東京・池袋で乗用車が暴走し、母子2人が死亡、8人が負傷した事故で、車を運転していた旧通産省工業技術院の飯塚幸三元院長(87)が逮捕されていないことに対し、インターネット上で疑問の声が噴出している。
飯塚元院長も負傷して入院したため、警視庁が「逃亡や証拠隠滅の恐れはない」と判断したことが身柄を拘束していない理由だ。
警視庁は任意での捜査を継続し、飯塚元院長の回復を待って事情聴取する方針。
「上級国民だから逮捕されないのか」
「人命奪ってんのに『任意』って何だよ。飯塚免罪符は無敵ってわけ?」
ネット上では飯塚元院長の身元や肩書が発覚した直後から、元官僚という社会的な地位が警視庁の捜査に影響したとの書き込みが相次いでいる。転載に次ぐ転載で拡散され、本人とみられる画像を掲載する投稿もみられた。
さらに事態に拍車をかけたのが、池袋の事故から2日後の21日に起きた神戸市営バスによる8人死傷事故だ。兵庫県警はバス運転手(64)を現行犯逮捕したことから、重大事故をめぐって分かれた警察の対応を疑問視する声が強まった。
捜査関係者は、警視庁が逮捕していない理由を「飯塚元院長の入院」と説明する。飯塚元院長は事故の衝撃で胸部を強く打ち骨折、救急搬送された。刑事訴訟手続きについて定めた刑事訴訟規則は、容疑者逮捕の必要性を「逃亡や証拠隠滅の恐れがある場合」としている。
入院で元院長の所在が確認されていることに加え、警視庁は現場で目撃証言を集め、事故車両を押収している。
これらの状況から、飯塚元院長が現時点で証拠隠滅を図る恐れがないと判断したとみられる。
一般的に交通死亡事故では、現行犯逮捕されることが多いが、任意で捜査が進んだ場合でも、在宅起訴され、刑事裁判で執行猶予が付かずに実刑判決となることもある。
東京都立川市の病院で平成28年、80代の高齢女性が車を暴走させ、2人が死亡した事故では逮捕が見送られた。
しかし、東京地裁立川支部は30年、女性に禁錮2年の判決を言い渡した。
警視庁の捜査関係者は「ネット上で批判的な意見があることは把握している。ただ、元官僚だったというのは事故からしばらくたって明らかになった事実で、指摘は当たらない。ルールにのっとって今後の捜査を進める」と話している。
https://www.sankei.com/smp/affairs/news/190423/afr1904230024-s1.html 名前出なくなったのはしばらくたってからだからそれはそうでしょう
これコラ?
これ、たんなるネットネタじゃなくなってるところが凄くね
もはや上級ネタが国民の共通認識になってる
>>3
刑罰によっては勲章剥奪だから記載するでしょ >指摘は当たらない
お、下痢便知恵遅れの口真似か?
というか捜査関係者がこんな嘘ついちゃったら逆に怪しくなるじゃねーか黙ってろ
安倍親衛隊だから言い訳まで安倍ちゃんと同じでわろた
>>1
バス運転手は実名晒し池袋は匿名報道の産経新聞が言ってもな何一つ説得力無いわ 一般国民→退院を待って逮捕
勲章持ち→退院したら任意で事情徴収
上級国民は何しても許されれるってこと
指摘はあたらないで全て終わる
中国よりヤバイ国になったね
Google先生の本気
ニュース系では遅報として有名な嫌儲でさえすぐにスレ立ってたのに?
ジャップさぁ、
カースト制あるくせに
サミットなんかやってんのかい?
チョッパリランドの冗談は、先進国には通じないよ?
いやいや本当に分かってなかったら現行犯逮捕だろ
安倍みたいな嘘をつくな
分かったからなんのルールだけか言えや
おめーらの意図意識感覚なんて聞いてねンだわ警察
想像以上にあらゆる関係者が忖度してるな
思った以上にスゲージジイかも
こいつ飯塚駅に磔死刑だ
どうやらこいつは無罪になるようだな
それじゃ家族を追い詰めてやるか
周りからジワジワと痛めつけるんだ
上流無罪だと
国難安倍川餅下痢三ともども地獄へおちろ
チノパン 無罪だと? 茅野駅で磔死刑だ
ぶっ頃せ 飯塚 上流ってか バカ
飯塚駅で磔 死刑 引き回しだ
証拠もなしに一方的に指摘は当たらないで終わらせようとかまんま安倍しぐさじゃん
>>8
>>14
3k のジャッポリ援護射撃のつもりだったのか
火に油じゃん、こんな無理筋な言い訳(笑)
ますます異例になるな、これ 警察の対応もそうだが
今回の1番の問題はマスコミだろ
いまだに さん付け のところあるからな
ケガだ 認知症だ 発作だと責任能力が無かった可能性をあげながら高齢ドライバーの危険性という当たり障りのない話にスライドするパターンばかり
車の制御を放棄してアクセル全開で10人ひくジジイを逮捕しないでいいなら
もう気軽に逮捕するのやめろよ
逮捕はよそ見スマホ飲酒とかだけでいいだろ
産経も元院長か
無職の免許返納しない自己中老人の名前のうしろに妙な単語つけるのやめろ
>>1
入院が理由ってのは説明になってない
負傷してても、入院前に逮捕して、回復を待って事情を聞くってケースはごまんとある
ソースはニュースサイトググればすぐわかる >>31
そうじゃない
そもそも警察が逮捕しないからだよ
実際マスコミにも不思議な力が働いてるのは間違いないけどな >>1
>ただ、元官僚だったというのは事故からしばらくたって明らかになった事実
(勲章持ちだっていうのは事故直後にわかってたけど)
こういうことですね、わかります ・メスイキ
・ウーマン村上
・
・
逆張り四天王はなんか言ってる?
>>3
身上調書っていって、生い立ちから家族構成、借金の有無、公務員経験、表彰されたかなどなど全部書くからコラじゃないよ ドラマでみる上の命令だしょうがないだろ
っていうの本当にあるんだな
犠牲者がポリ公の身内だったら勲章割りとどっちが勝っただろう
「しばらく」って言ってるだけだからね
事件発生から10分後でもしばらくかもしれない
笑っちゃうのは、批判の矛先は警察に向かないんだよな
怒るべきは権力に忖度する警察のはずなのに
アンサイクロペディアをソースにする産経さんを信じろ確かな取材をしているに違いない
人殺しても速攻入院したら逮捕されないのか?
んなわけあるか
>>40
多分警視庁に抗議の電話とかかかりまくってるんじゃない?電凸班の人たち容赦ないから… でも正直こいつが上級国民じゃなかったら
ここまで騒がれなかったよな
その点はちょっと不憫
高齢者の人殺しの運転なんてこの一週間で3件おきてるのにな
嘘つけよ
警視庁発表でいつのまにか大怪我に話かわってたろうがw
一般国民と上級国民の間に溝出来るし今回はスケープゴートにせざる得ないだろ
特捜の鬼さんも轢殺事故起こして容疑否認してるのに不逮捕でしたね
警察の対応に一貫性が無いから騒がれてる
人によって法の運用を変えるな
>>51
在日特権がないと言ってる韓国人は怪しいみたいな話だな 事故を起こしてすぐに消防じゃなく身内に電話した件は、いつ、どう評価すんですかね?
警視庁にいる息子がフェイスブック削除とか笑える
警視庁はフェイスブック削除推奨ってこと?
もう「指摘(批判)は当たらない」がヒットマークにしか見えないんだよね
恨むならガースーを恨んでおくれ
1人ひき逃げ
↓
二人ひき殺し
↓
4人ひき逃げ
上級国民なので逮捕はなし!w
海外に発信できねーもんか
カルロスゴーンのときに日本は司法国家じゃないって言ってたけど本当にそれな
人が上にきちゃってるんだもんね
じゃあ発覚後の対応は全部上級忖度ってわけか?おい?
立川の例を掲載したことで執行猶予付きでも終息しない状況が出来上がったな
産経ちゃんGJだね
指摘は当たらない
それはまったくもっていわばまさにおっおー
まったくもっていわばまさに印象操作でありまして
まったくもっていわばまさに
安倍晋三
いつもの手口
捏造
改竄
隠蔽
おっおーまさに、いわばまったくもっていわばまさにおっおーまったくもっておっおーそのよーにおっおーまったくもっていわばまさにそのよーにかんがえーるのでらあります!!
>>1
>ただ、元官僚だったというのは事故からしばらくたって明らかになった事実で、指摘は当たらない。
>指摘は当たらない。
あ、これ嘘ついてる人が言う言葉だ!
↓
ほんとこんなので騒ぐってケンモメン的なネタだと思ってたら広範囲での騒ぎになっててびっくり
ヘイト溜まってるなぁ
南国のホテルっぽい病院で療養するんだろ
マスコミさんはいつもの加害者家族への取材なんでやらないの?
証拠隠滅っぽいことしまくっててワロタァ
無能警察24時死ねよ
まぁ警察としては初動対応を誤ってしまったケースやろうな
認めないだろうけど
産経だと胸の骨折なんだよね報道が皆ばらばらなのは
警察発表じゃないからかな
亡くなった人は完全に犬死じゃんな
遺族の悲しみも含めて全部無駄なゴミ
この爺さんの鼻くそ以下
笑えるだろ
一般人はどんな反応してるんだ
俺達は日本が腐ってんの知ってるからジャップ言えるが一般人はまだ夢の中だろ
日本がこんな腐ってるなんて受け入れられるのか?
子供にこのニュース見せたらおかしいって言うだろ
いち交通事故に警視庁関係者が火消しに走っていることがただ事じゃない
>警視庁が「逃亡や証拠隠滅の恐れはない」と判断したこと
こいつの判断基準がおかしいんだっての
>>72
>ヘイト溜まってんるなぁ
そこが本質で、しかもめんどくさい政治が絡んでないが故に起爆剤になってしまった
という事に擁護側が全く気付いてないからドンドン火に油注いでさらに炎上、を繰り返したね
アンコンするべきモノが多過ぎてどんどんアンコンが雑になってるのもあるだろうけど 正直このロジックで納得する奴いる?
この件前後の事故で上級国民だと判明しなかった人は
軒並み逮捕されてる訳だが
言ってて自分でおかしいと思わないの?
胸部を強くうちってことは肋骨骨折?
手術なんてしようがないしていうかバストバンド固定すれば入院の必要すらないんだけど
警視庁「このお方をどなたと心得る、恐れ多くも前の通産省工業技術院長、飯塚幸三公にあらせられるぞ!(勲章を見せつけながら)」
しばらくとしらばっくれれればしばらくはしらばっくれられるだろうか×3
むしろ逮捕が必要ないケースで逮捕してることが問題
あきらかに身柄を人質にしてる
>>71
ポリはこの画像見てもなんとも思わんのやろな 逮捕されない=無罪ってことだよね?
勲章もらってたら罪がなくなるってどういうこと??
ネトウヨくん?これでわかったろ?日本の司法は韓国以下なんだ
韓国は財閥の上級国民だって糾弾されるぞ?ナッツリターン楽しかったろ
元大統領なんて牢にぶち込まれる
で?日本はどうだい?答えろよ^^
>>72
ケンモメンはいつも通りの日常運転をこなしているだけなのに
最近は世間を巻き込むよな 警察内部の犯罪は99%揉み消してるのによく言うわほんまw
免許証から警察の持ってるデータベース通せばすぐわかるわな
名前出た瞬間に ネットでも経歴が一気に掘り返されたわけだし
底辺ケンモメンが同じ事故起こして本人重体でも逮捕されると思う
>>92
逮捕されなくても起訴されれば裁判になるよ
チノパンだって逮捕されてないけど有罪だったわけで 被害がデカすぎるし、運良く止まってなかったらもっと被害広がってただろう状況を考えると、厳しく追及されないことに不満が爆発して当然だよね
上級っていうか元上級だろ
元官僚でも何の政治的力もないだろ今は
即逮捕すりゃいいだけ
警察の信頼が国レベルで失墜するよかマシ
メリットとデメリットを考えろ
「指摘は当たらない」って下痢と菅のせいで一切信用できない言葉になったな
鬱苦死い國だなあ
>>96
正直この件燃え上がりすぎててちょっとビックリだよね
トンボ佐藤みたいなネタに落ち着くくらいだと思ってたのに 権力に屈したゴミクズ集団
屈したと言うよりかは癒着かな
いつまでこの話題引っ張るんだよ
ネットでどれだけ騒いでもどうにもならないってチノパンの時に学んだだろ
これじゃ逆に相手の身元確認が不十分だったのに逮捕しなかったことを自白してるだろこれ
>>104
元官僚や上級同士の繋がりの方が重要なんだろ 飯塚じゃなくて自民党関係者だったらウヨが擁護に回ってるから
>>84
というか既に散々論破されてると思う
退院後も逃亡の恐れが無い→ひき逃げしようとしてますよね
証拠隠滅の恐れが無い→事故直後真っ先にSNS削除とかやってるのに?
そしてこの辺の判断、専門家なら正しいかっつうと
最近、娘をレイプした事件で散々虐待されてきたにも関わらず「当人の合意があった」とみなす胸糞判決も出てる
何より、弁護士という黒い物を白と言う立場はその主張を後押ししない
上の事件でも擁護する弁護士は多いしな >>106
それだけ不満が溜まってる人が多いんだろうな
上級国民なんてワードが爆発的に広がるのもそれを示してる
それが現実に現れてくるときが来るかどうか 飯塚じじいが事故後息子に電話してた内容ってSNS垢削除じゃなくて警視庁のお偉いさんに上級国民だって知らせろってことじゃないかな
何も知らない下っ端巡査なら即逮捕しちゃうから現場到着までに上司から逮捕すんなって指示すでに行われてたんだろう
>>99
氏名で前科照会はしてるっぽいもんな
職質→覚せい剤の前科判明→所持品&尿検査なんて黄金パターンだし
上級データベースもありそうだよなあ 飯塚も日本国中から憎悪を受けるくらいなら自分から逮捕を願い出たほうがマシだろ
>>113
心身ともに衰弱して云々でフェードアウト どうすればいいんだろう、何が出来るんだろう。
勿論法にのっとってな
飯塚幸三の三世代の血縁図出せ
こういうのは孫が効く
このルールにのっとってってのが曲者で
刑事訴訟規則とか一応手続きが定められてるけど「このパターンの場合はこうする」と、細かく網羅的に規定されているわけではない
大まか、抽象的に書かれていて
具体的な運用は結局は警察の裁量 さじ加減次第になる
ここで、各地の警察や事件ごとで取り扱いに差が出るわけ
元になってる規則には乗っ取ってるけど、具体的な運用段階ではかなりの差がでてる
今回のは元になってる法的には責められる部分はないんだろうが、現場レベルの執行段階で恣意的な運用がなされたというべきだろうね
警察は責められるべきだよ
バスの運転手だって別に逃亡の恐れはないだろーよ
救護活動までやってんだろ?
二人殺してそのまま時速100キロで逃げたジジイの方がヤバイだろ
>>92
逮捕=有罪でも刑罰でもないからな
ネタじゃなくて本気で逮捕されたら刑務所にそのまま連れて行かれるって思ってる奴もいそうだな >東京都立川市の病院で平成28年、80代の高齢女性が車を暴走させ、2人が死亡した事故では逮捕が見送られた。
その婆さんは何かしらの要因が重なって逮捕が見送られただけで
今回の爺は上級だから逮捕されないんだろ
数少ない例外出して誤魔化してるようにしか見えない
報道によって入院の理由が軽傷とか胸を打ってとか胸骨にひびがはいtって
とか胸骨の骨折とかバラバラなんだけどそれって結局けがが原因で
入院してるわけじゃないからなんじゃないかな 本当の理由はまあ
本人の希望なんだろな
>>128
これな
バスの運転手は逃走の恐れないよな
なのに逮捕って基準はそこじゃなくて
勲章持ちか否かだよね >>129
でも逮捕されないは限りなく無罪に近いですよね? 何を言っても無駄だよ
あれほど有名な安倍でさえ逃げ切ってんだから
救護義務を遵守し身分がハッキリしてて逃げ切れないバスの運転士が
その場で逮捕だからね。ジャッポリが
>>1
ひびぐらいで入院してることの異常さにも気付かず、
挙句の果てには逮捕しないのは入院してるからとほざいてたやつ
全員市ね だから幸三の孫の名前だって
それでだいたい解決する
みんなが安倍化した
指摘はあたらないと言えば許される
もう手遅れなレベルで腐敗してる
安倍が逃げ切ってる時点でこのジャップが如何におかしいか知ってるだろ
諦めろ
>>142
どのように??もちろん説明あるんだろうねここで断言するのなら。 >>31
マジかよ、スポンサーに怒りの電凸案件だな
お前んとこの会社は殺人犯を称えるメディアに資金源を提供する反社会的勢力なのかと小一時間問い詰めたい >>6
捜査段階で把握する必要なんか無い
実刑が確定したら剥奪の手続きを取ればいいだけ
バーカw >>144
まずそれが上級特権だわな
一般国民が「指摘は当たらない!(キリッ」とかやってもタコ殴りにされるだけだわ こいつの名前を冠する建物するあるレベルだし俺らが考えてるよりあのカルト組織ヤバいんじゃねえの
逮捕された時点では罪かどうかはまだ決まってないのに「容疑者」呼ばわりで晒される
逮捕されずに任意で捜査すると「容疑者」呼ばわりされない
ひどいよなぁ
逃亡の恐れがない?
轢き逃げして結局ゴミ収集車が止めただけでゴミ収集車がもし車線上にいなかったら?
逮捕状出てるのに逮捕しなかった警視庁が何かいってるな
恣意的な運用やめろとは以前から言われてるがそれさえ気にしないんだよな今の警察組織は
神奈川シャブ抜き事件の記事出てたが20年前と変わってないどころかより意固地になってる
>>142
世間的なイメージでは無罪だな
逮捕してないから容疑者とも報道されてない 逮捕されなければ、その後実刑をくらったとしても
容疑者と呼ばれて社会的制裁を受ける事はないわけでしょ
原発が爆発したときも東電社長が逃げ回って自宅の周りに警察配備されたろ
ハッセの場合とよく比較されてた
勲章パワーはある
正直もうジジイだし逮捕とかはどうでもいいけどこれでまた運転し始めたら警察の恥だな
昔なら警察のこういうので簡単に黙らせる事ができたからそのままいい加減な感じできちゃったんだね
今はネットがあるからちょっとしたインチキは寄ってたかっていじり回されてバレバレ
誰もこんなのに騙されない
>>146
逮捕されようがされまいがその後の捜査には関係ないから
逮捕されなくても起訴されることはあるしその逆に逮捕されても不起訴処分になることがある >>157
説明もできない雑魚なんだからほっといてやんな 近い日に起きた事故で
神戸の運ちゃんは逮捕したもんだから、
嫌が上にもコントラストが際立つわな
兵庫県警のチョンボだな
でもこういう事件あってクレームあって
今後はちょっと変わるかもよ
なんか庶民は現場で即逮捕なんだけど?
後からわかるシステムなら庶民だって遅れて逮捕でしょ?
国含めて公務員の言う事に信頼が無い事が問題だ
バス運転手だって一応公務員だし救護もしてるし逃亡も証拠隠滅の恐れもないんだがな
入院したから逮捕しないってなら退院したら逮捕しろよ
>>1
まーた産経が想像だけで記事書いちゃってるなーwww 当たらない人は大体嘘つきって教わらなかったのか?ガースーを見習えよ
>>153
この事情で実刑かぁ
飯塚さんはどうなりますかねえ >>153
タイトルがまた・・
前日、看病で泊まり込み…「夫が危篤」「夕べは大変」と疲労していた80代女性
近くの住民「周囲を頼ってもらえていれば…」
なんて悲しい
上江洲さんは肋骨(ろっこつ)や胸骨を折る重傷で入院中。警視庁は事故の重大性を考慮、
上江洲さんの退院を待ち、自動車運転処罰法違反(過失致死)容疑で逮捕の方針だったが、
高齢で証拠隠滅や逃亡の恐れがないため逮捕を見送り任意捜査へ切り替える方針だ。
つまり、最初は退院後に逮捕する方針だったんだな・・・ >>172
実際されない場合もあるしそれは特殊ケースというほど少なくはない >>168
あのバスの運転手は現場でしかも運転席に座ってるのに手錠されて晒されたからな
可哀想だわ >>167
飯塚さんは元経産省で勲章もらったのも第二次安倍内閣になってからだいい加減にしろ ジャップは新しい事件起こればすぐ忘れるからな
ほっとけば沈静化する
>>165
チノパンの轢き殺し無罪から何か変わりましたか? >>153
これはかなり近いケースではあるな
逮捕されてないから記事の中でもさん付けだし
これに則るなら実刑は免れないが チノパンは逮捕しない
飯塚は逮捕しない
なのに、神戸の運転手は逮捕する
整合性がとれてないだろ、
警察の対応は
>>174
まあ示談金ドーン!で執行猶予か罰金で済ますだろうな マスコミはこれその場で聞いて何も疑問に思わないのかと
こんなんノータイムでロジック破綻してるがって突っ込めるだろ
勲章没収の代わりに刑罰の減免は分かる
怪我してる場合は緊急逮捕の後に逃亡の恐れなしと確認して釈放が正しい手順
はなから逮捕しないのはやはり勲章つき上級だからである
>>161
任意ってことは捜査限界があるのだが
逮捕なら聞き出すことで協力義務があるがそうでない場合答える義務がなく
その分大きく無罪に近くなる
どんな場合でも「される場合はある」そりゃそうだな
可能性に判断全部ぶん投げた全く持ってむちゃくちゃな理屈で失笑だわw >>176
信号無視、轢き逃げ、2人死亡、10人怪我、救護義務違反、通報義務違反
これだけ揃って逮捕されないケースあるの? そりゃ警察が現着するのは事故からしばらくたってるだろ
>>184
それそれ
一般国民には理解出来ないんですよ→じゃあてめえはなんだよ上級国民かよ
みたいな流れだったと思う 何度でも言うが
飯塚さんが逮捕されないのはその理由でいいから
じゃあ難病を煩い飯塚さん同様に逃走の恐れが皆無だったバス運転手を即逮捕した理由を教えろ
>>181
とりあえず当時ネットでこういう声があるて取材して
ネットで炎上してるの知ってると警察が言う
こういう流れはなかったように思う 49歳のおっさんが小学生一人引き殺して即効で逮捕されたって今テレビでやってるな
二人トドメさしてたら逮捕されてたんかいな?
>>178
あまりに遅いからする気もないのかと
した瞬間今あっさり論破したが 有名人が逮捕されないのは当たり前だろ
ノンスタ井上の事件を思い出せ
逃亡の恐れがあるかどうかが全てやぞ
>>181
無罪じゃないぞ 罰金100万円 の略式命令が出た 警察自体パチンコに天下りしてるクソ組織だからな
与党入れ替えて
いい加減まともな国にしようやほんま
というかさ、しばらくたって元官僚って判明したから、
軽傷→大けがになったんだなw
めっちゃ忖度してるじゃん死ねw
>>199
なんつうかその辺も異常なんだよな
やたら「上級国民」に反応してる感があるから余計に広まる
まあ良い事だ >>193
高齢者で入院しており、逃亡の恐れもなく、留置場で面倒見きれないケースあるやん
退院後に逮捕しようと思ったけど途中でやめた例が別なスレで出てたで 何も知らなかったら即現行犯で逮捕するのがポリ公だろ
こいつの根回しが相当早かったんだよ
>>192
逮捕されてようがされてまいが「答える義務」はないぞ
黙秘権あるんだから
差が出るのは取調べ受忍義務な
取調べにいなきゃいけないという義務
逮捕されてなければ帰っていい(理屈上は)
実際は(普通は)逮捕ちらつかせたりして帰してもらえないだろうけど もう革命が必要だろニッポンジンよ!
警察のほとんどの人間でさえも「おかしいだろこれ!」と思ってんじゃないの?
出世気にしまくってる上の方はほっといてくれ!って感じだろうけど
>>1
(´・ω・`)「ウソついたらお巡りさんかサーカスに連れてかれるよ!」
(´・ω・`)っておかーさんに言われて育ったんだけど
(´・ω・`)こいつはサーカスに連れてかれるの? で、幸三の公式見解まだ?
ちょっともう遅いくらいなんだが
言い訳してもきみらのさじ加減で逮捕するかしないかきめてるやん
警察自体天下りしてるクズなんだから
同じ天下り仲間擁護するのは当然だからな
ガチで腐りきってるんだよねこの国
兵庫バス運転士の事故が大いに効いてるな。トンキンポリス恥ずかしくねーの?
これ以前にも検察当局が裁判所無視して顧客情報入手やら脱法レベルの不正行為やりまくってたろ
あれも違法ではないで全回避よ
>>216
10 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW d90c-1QF6)[] 投稿日:2019/04/23(火) 18:15:38.83 ID:sxqYY7eI0
今テレビで「元院長は退院後も逮捕はせず任意で事情聴取」っつったぞ
25 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 55fb-QixP)[sage] 投稿日:2019/04/23(火) 18:17:52.82 ID:DlLv3iR10
飯塚は退院後も逮捕しない方針らしいよ
ソース日テレ >>213
答える義務って黙秘権の話じゃなくて
お前も言ってるそもそもで質問される可能性がないって意味だぞ 天下りは死刑って法律作ればいいだけ
さっさと与党入れ替えて法律作ろうや
現場に到着した警官が無線で照会かけるから
その場でわかるんだよなあ
嘘つくんじゃねえよ
>>153
>警視庁幹部は「生活のために運転せざるを得ない高齢者もいる。拙速な議論にならないよう社会全体で対策を考えるべきだ」
今回の事件でこんなこと言ったら上級擁護だと大炎上するだろうな
このばあちゃんは上級なんだろうか?
やはりただのネット集団ヒステリーでは? >>177
飯塚はまだ入院って理由があるけどチノパンはそれすらないからな
やっぱり上級不逮捕特権みたいなものはあるんだよな
バス運転手は公務員とはいえ現業だし 神戸のバス運転手逮捕が
大失敗だったと思うわ
それじゃ、なんで飯塚は逮捕しないの?
飯塚の方が加害が大きいのに
なんか、裏があるの?
って、勘繰られて当たり前だわな
平成28年……
かつては全国紙であった産経新聞様が2年前まで遡って調べないと事例が見つからないほどレアなケース……
法が曖昧すぎるのがいけないんだよなあ
「罪証隠滅のおそれ」って逮捕勾留保釈全部関わってくる話でゴーンの件も問題の根幹は同じだ
事故を起こしてすぐ息子に電話
↓
息子から上級ネットワークへSOS発信
↓
警察 マスコミが忖度開始
こんな流れなのかなぁ
>>192
ゴーン氏は逮捕されてるけど黙秘権を行使しており、にも関わらず取り調べを行うのは権利侵害だとして
検察が弁護士から取り調べするなと文句つけられてたけど、逮捕された人の協力義務って何なの?
それ意味わからん。 👴「自分は上級国民だ!こいつら(倒れてる人を指差し)とは違う」
👮♂「はっははー🙇♂」
>>186
これで起訴猶予になったらそれこそ大炎上だろうな
経歴に何も傷を付けないことになるし 安倍が未だに逮捕されてない事が全てを物語ってるんだよなぁ
>>236
息子→お抱え弁護士じゃないかな
SNSとか弁護士が消させたんだと思う 息子に電話した件はどう説明するんだ?
ポリスの言い分が本当なら飯塚は重症の振りして逃げたことになるが
ゴーン事件の糸引いてたのが>56という誠に笑えない事実
警察「勲章をお持ちですか......うーん...これは不逮捕案件wwwww」
マスコミ「瑞宝重光章ですか......うーん...これはさん付けでwwwww」
医者「なんと勲章をお持ちに......うーん...これは入院wwwww」
検察「受章してますか......うーん...これは起訴猶予wwwww」
なお同じ87歳の下級国民の場合
レイパー山口に逮捕状まで発行しといて行使(=逮捕)を直前で止めた上級しぐさか安倍しぐさかようわからん失態の説明してくれや
上級優遇前科ありすぎやろ
もっと炎上しよーぜー
追加で更にアホな声明出してくるかもしれんが
とにかく納得いく処理するまで燃え上がろー
>>153
結局ネットのデマが広まってるだけだったな
ネトウヨの発祥もネットだったし馬鹿は同じパターンを示すらしい >>230
ひび程度で入院できる時点で上級国民だよ >>224
んな訳あるかい、バカにしすぎやろ。
そんな書類でどうやって送致するんだよ。 >>211
最初に轢き逃げしてる時点で逃亡の恐れありだろ >>237
ゴーンの件は知らん黙秘権行使してるのに何度も同じこと聞いたりしたとかでないの >>237
上級内部の抗争を扱う地検の国策捜査の話はここでは無関係かと こいつの記念館の口コミ見れなくなったんだけど
見れるやついる?
>事故からしばらくたって明らかになった事実で、指摘は当たらない
カースーのマネしてる時点で嘘ですって大声で言ってるようなもん
この事件はトンボ鉛筆の佐藤の様に永遠に語り継ぐべき事例
本人のためにも逮捕してやるべきだったな
結果的にこれから5年10年と語り継がれる存在に昇華してしまった
>>254
というか事故った直後にスマホ使っといて入院とか笑う >>255
だから無罪になんじゃん
何もしねえんだよ 自動車は凶器、いかなる理由があろうとも自動車使用による事故の責任は運転手になるって嘘だったの?
逮捕すると容疑者になって報道の仕方が全く変わるからな
家族への取材なんかも逮捕されてない限りは中々放送出来ない
まれにある交通死亡事故からとんでもない事になりつつあるな
1人殺して逮捕されないケースは上級下級関係なく腐るほどある
弁護士.com(笑)が何度も言ってる検察庁統計の死亡事故の身柄率38%ってのはウソじゃない
だが2人以上殺して逮捕されなかったパターンは
2016年の暴走ババアしかない
2016年足立区老人暴走事件
入院→退院を待って逮捕予定の報道→なぜか逮捕せず→在宅起訴→禁固2年
>>1
全く確認もせずにグーグルマップにモザイクかけたとかデマ言うやつのほうが怖いよ
馬鹿と陰謀論は相性良すぎ >>268
はい頭おかしい。
何もしない証拠でもあんの?
言ってることがイカレすぎてて怖いんだが。 >>83
せめて森友とかきちんと真相解明してればこんなに盛り上がってなっただろうにな 勲章持ちの人がこんな事件起こしてガチの極右はブチギレ案件じゃないの?
重光章でも形式的には天皇陛下から授与される物の評判落として陛下の顔に泥を塗るようなもんじゃないのか
>>271
うるせー一般!上級様はそれだけで免罪されだよおののけ!! なんで逮捕しないの?
他の事故は罪認めていても速攻逮捕やん
飯塚は認めてないよね?
SNSも速攻で削除して証拠隠滅の恐れないの?
高齢老人の悪質運転とその結果っていうモデルケースにはなっちゃったわな
印象悪くなる一方だ
>>276
他のスレでも聞いたけど、その検察統計どこで見られるんだろうか
検察統計見ても身柄の統計は交通事故事件除いたのしかない気がすんだが 忖度なしなら普通は現行犯逮捕にならんか?
逮捕後にわかったってこともあるだろ
>>278
証拠?いよいよ壊れてきたな
ここまで消極的姿勢見せといて証拠とは笑わせる
そしてお前結局説明できてないぞ >>281
そら一般国民を舐めてるからに決まってんじゃん
なんもできないと思われてんだよ 何のために監視カメラがあるんだよアホか
よほつごかな
お前らネットで騒いでるだけで暴動も起こせないくせにw
>>289
最初は軽症だろうと思われてたから入院してるから逮捕しないんだ!も使えないし本当におかしいよね
逮捕はしません
任意で事情を聞きます byジャップポリス 政治家が「忖度しますよ!」って時代なのに今更隠されても…ねぇ?
瑞宝重光章 のサジェスト汚染も酷いな
とっとと自白しろっての
天竜人は何やっても許されるんだよ。
目の前をノコノコ通った庶民が悪いんだ。
事故後速攻経歴捲れたのにしばらくしてから気が付いたってのはないわ〜
>警視庁地域課の巡査が同じ警視庁の警部補の交通違反を“もみ消し依頼”で見逃し
全く説得力ないすよw
もう法律なんて守る必要なくね?
機能してないじゃん
老人が二人を轢き殺して逮捕されなかった唯一のケース
2016年 立川市 男女2名死亡事故
運転していた上江洲さんは肋骨(ろっこつ)や胸骨を折る重傷で入院中。
警視庁は事故の重大性を考慮、上江洲さんの退院を待ち、
自動車運転処罰法違反(過失致死)容疑で逮捕の方針だったが、
高齢で証拠隠滅や逃亡の恐れがないため逮捕を見送り任意捜査へ切り替える方針だ。
↓
2016年11月に東京都立川市の病院敷地内で乗用車が暴走し、
2人が死亡した事故で、東京地検立川支部は20日、
自動車運転処罰法違反(過失致死)の罪で、運転していた東京都国分寺市の
女性(84)を在宅起訴した。
↓
禁固2年の判決
2人殺して逮捕もされずクソ甘い判決だけど
この婆さんは重篤のダンナのために無理して車で病院に行ってたってのが情状酌量されたんだよな
飯塚に情状酌量の余地あるか?
憤りはわかるが警察に苦情の電話とかすんなよ義務妨害で逮捕されるぞ
>>308
マジで天竜人思い出すよな
下級国民は剥製にするだえ よりにもよってパチンコに天下りだからな
どんだけ国民なめてるかそれだけでわかるよな
相当馬鹿にされてるぞ国民って
>>132
やっぱり勲章ないとねw
下級ジャップはニートヒッキー特集でもみてガス抜きしてろが上級國民様の総意 警察はそもそも上級国民の犬だからな
こいつらに何一つ期待しちゃいけない
緊急逮捕したあとに入院の為釈放
↓
退院後即逮捕
これが正しい手順
・死亡事故&道交法違反複数で緊急逮捕さえしなかった
・退院後も逮捕する気なし
これが上級しぐさ
>>314
俺達無勲の民はただただ従うしかないからな >>101
あいつ駐車場で暴走したのに罰金だけだったな
元総理大臣の親戚は違うわ >>290
誰かと勘違いしてるが、俺は何も説明してないよ。
お前の主張は、警察はマジで捜査いっさいしない。
上級国民には取り調べもしない。
俺の主張は、そんな訳ねーよ捜査も取り調べもするに決まってる。
そんなの職務怠慢で懲戒処分受けるやん。
それだけの話かと。 退院後逮捕→逮捕後48時間で検察送致、その後約21日間できっちり調べる(記憶が新しいうちに調書が作れる)
退院後在宅捜査→週1〜2回程警察署に出向き話を聞かれる。また日程調整して実況検分をしたりする。書類送致まで数ヶ月掛かることもある。(記憶が曖昧になる)
>>269
え?って何
何に対してえ?って言ったの? >>313
飯塚は何の用事で出かけてたんだろうなそういうところも
報道されてないな これじゃ
ほんとに
ただの
犬のお巡りさんやんwwww
>>312
行政が公文書偽造とかやってんだし今更だぞ >>313
この事情でも禁固2年
今回は人的被害もさらに多く酌量の余地はまるでなし
判決が楽しみだな だいたい普通の交通事故で死亡事故だとしても逮捕するのが異常
お前ら飯塚さんについてあることないこと書いてると訴えられるぞ
殺人事件起こしたわけじゃないんだ
所詮ただの交通事故だからな
誰にでも起こり得る事だ
>>313
情状酌量だろうな・・・>>153読むと悲しすぎる
本人も重傷だったし。ひびの飯塚とは比べものにならん。 これマジでデモとか必要だろ
法の前に平等じゃねーじゃん
>>326
誰もそんな面白主張してないんだがw
根本的に話ズレてるよな
実質的に有罪になる可能性も捜査がそういう方向になる可能性も低い
つったらそうじゃない、とか言い出すからどうして?つったら
どうしても!あることもある!って謎主張してるのがいたからアホか?と思ってるだけ。 >元官僚だったというのは事故からしばらくたって明らかになった事実で、指摘は当たらない
ソースみたら自民しぐさで草
丸だしやんけ
普通に上級国民というワードが飛び交ってて笑うわ
嫌儲最先端すぎる
元特捜の石川なんとかの件があるからな
警察の恣意性は許さん
罪人「勲章!」
警察「くぅ〜ん」
罪人「無勲!」
警察「はい即逮捕!送検!」
>>329
このままダラダラ意味のわからない言い訳して
最後に勝利宣言で0時のID変更を迎えるまでが計算づくなんだろ
これがプロけんも民か 脳梗塞起こして自転車100mひきずったトラドラが逮捕されてから入院だから全く説得力ないな
>>314
誰か人柱で逮捕されたら「飯塚は逮捕しないのにこんなところだけ勤勉なんだな」って余計に燃えそう >>3
勲章ってほんとに上級の証として使えるんだな >>344
取り扱い見る限り潰したいワードなように見えるんだが
なんでこう大々的に取り上げてしまうのか…… >>3
そりゃ上級無罪って最初から設計されてんのよね なーにーが指摘は当たらないだよ!
お前は菅にでもなったつもりか!
>>347
ああ、飯塚用語と同じくアホな妄想で人に対するならもういいよ
弁護士気取るなら少しは捜査の話だけじゃなくて「論理性」身につけてから来てくれ。 >>348
謝罪文載せようとしたら手がスベって削除しちゃったんじゃね 事故後の行動からみて証拠隠滅の意思は明らかなんですがそれは…
>>355
警察がそんな事いちいち調べるほど繊細な仕事してるのだろうか。
評価してるのか、何なのか良くわからん。 >>276
2016年の件は、(老人だからと)逮捕しないでおいたのにシレっと実刑判決だからな
そっち(裁判所)もたいがいだと思わんか?
無保険だったか、前科があったか、身元引受人が誰もいなかったか、
何か「こらしょーがねーわ」というようなアウトネタがあったんじゃないのか >>356
答えずに逃げるときの上等文句だからな
警察が逃げてるのは間違いないんだよね 任意捜査と聞いた時点ではあ?と思わない時点でもう頭おかし…
いつもみたいに容疑者って呼ばないのが一番おかしいんだわ
これマスコミ用語なんだから逮捕関係なく使っても何も問題ないはずなんだが
>>317
答える義務ってのが取調べ受忍義務の趣旨だったってこと?
さすがにそこは正確に書かんとわかりづらいよ
おれはおたくらの話の本筋には興味ないけど、黙秘権と取調べ受忍義務の混同が気になって指摘しただけだからあしからず
ちなみに逮捕勾留中の取調べ受忍義務の存在については、黙秘権を根拠に否定的な見解もあって、ゴーンの弁護人が言ってるのはそういうことだろう
なんかWi-Fiクソ重くて回線変えたからID変わってると思うけど>>213なおれ だってさぁ
安倍ちゃんの友達っていう情報あるだけでマジで逮捕されない国なんだぞ
レイプしても無罪
逮捕すらされない
安倍ちゃんのお友達なら
上級無罪ってのはマジである
こいつもツイッターで安倍ちゃんマンセーしてたんだろ
>>357
べ、弁護士きどり?
こんなの一般常識の話やん。 国に「たかって」いるのは本当は、誰か?新自由主義・緊縮財政のもと、国民を騙し、困窮させ、分断しその一方で、臆面もなく自らの栄華を誇る人々のリアルな姿。イギリスと同じ不正義が、いま日本でも進行している
こういう露骨な隠蔽をみるにつけ、
昔は上級国民の違反揉み消しとか
当たり前にやってたんだろうな、
日本の警察は。
インターネットのおかげで
すべてが白日のもとに晒されてるが
今逮捕とかどーでもいいんだよ
そーじゃなくて、飯塚は罪になるのかどーかってことが大事
クソ弁護士が早速危険運転致死傷罪ではないとか言い出してるから凄く心配だわ。死刑でも良いのに
>>280
ガチ右ではないけど天皇は好きだからそういう意味でムカつくよ
天皇の名に泥塗ってる
恥さらし者が >>362
脳細胞でも共有してんじゃないのかっていうくらいの言い訳だよな 金さえ出せばレイプも殺人もやり放題
やっぱ日本は先進国だよな
>>3
すげえなこれ‥
間違って上級を逮捕しないように出来てんだな 下級国民が勝手に忖度した
上級国民の意思では無いので指摘には当たらない
事故った直後にやったことが警察や救急に電話じゃなくて
息子にSNS削除の電話てほんま頭上級国民やわ
そういう意味で中国では上級は一切晒されないんだよなネット検閲から何から何まで消される
勲章をお餅だったので逮捕しませんでしたって正直に言えよ
391番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2019/04/23(火) 23:30:01.99
いくら政府が、日本の実質成長率が年々微増しているなんて言ったって、国民としては全く実感できていない昨今である。年号もぼちぼち変わり、
さらにはこのまま行くと10月には消費税も10%に引き上げられる。高い買い物をするなら今のうちに済ませておくのが賢明だが、いかんせん国民には、
実際に、ユニクロの新作の胸ポケットのフラップ(蓋)はボタンの見えない斜め直線になっており、ベトナム戦時に用いられたジャングルファティーグジャケットに似ている。
そこまでして登録した人間がお遊びの馬券しか買わない訳はないし、もっとでかいヤマあるだろうし、ネット上を一日徹底的に調べて、臭かったら動く程度かね
子供を洗脳してくだらない遊びやゲームを流行らせたり購買意欲(射幸心)を煽る動画も規制すべきだな
問題は、初心者には自分のスピードが制御できるか自分ではわからないところと、気付いた時にはもう遅いこと
ネイサンというMAGA少年事件を期に、保守派のリベラルメディアを相手取った訴訟による
人間関係が大部分だから、そこは自分でどうにかするしかない
厳しくない人生送りたかったら、高学歴高給取りになればいいだけだよ?だれでもその権利はあるしチャンスもあるんだけどね
23日午後11時ごろ、京都府京田辺市の病院に、顔を負傷して意識不明の男性が運び込まれた。
警察なら施設や街頭に設置している監視カメラの記録を見れば、運んできた車なんて
新商品の開発は家で色々試してみることはできるけど、そこから先どうしたらいいのかさっぱりわからん
このままいけば投票率50%で、事前調査によると投票する人の70%が反対派たから、反対派は有権者の35%かね。
でもこれ加害者もある意味社会の被害者だよな
人間は本能的な欲求はある程度満たせないとなにかしら障害がでるからな
にもかかわらず一部の性的少数者だけ性欲を全く満たせないような環境を作っちゃって
そういう生理学的な無理筋を一部の性的少数者に押し付けちゃってるわけだから
逮捕ってそれ自体が刑罰になってるやん
拘束だけならまだいいけど
・実名住所職業を全国に晒される
・裁判じゃないから弁護の機会なし
・手錠腰紐の情けない、いかにも罪人風の姿を放映される
・マスコミによる人格攻撃やいじめが許される
・しかし裁判でたとえ無罪になってもマスコミは名誉を回復しようとはしない
これだけの罰則 下手したら懲役よりつらい罰則を一行政機関でしかない警察にすべてゆだねてるってのが間違ってるんだよ
394番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2019/04/23(火) 23:30:10.48
いくら政府が、日本の実質成長率が年々微増しているなんて言ったって、国民としては全く実感できていない昨今である。年号もぼちぼち変わり、
さらにはこのまま行くと10月には消費税も10%に引き上げられる。高い買い物をするなら今のうちに済ませておくのが賢明だが、いかんせん国民には、
実際に、ユニクロの新作の胸ポケットのフラップ(蓋)はボタンの見えない斜め直線になっており、ベトナム戦時に用いられたジャングルファティーグジャケットに似ている。
そこまでして登録した人間がお遊びの馬券しか買わない訳はないし、もっとでかいヤマあるだろうし、ネット上を一日徹底的に調べて、臭かったら動く程度かね
子供を洗脳してくだらない遊びやゲームを流行らせたり購買意欲(射幸心)を煽る動画も規制すべきだな
問題は、初心者には自分のスピードが制御できるか自分ではわからないところと、気付いた時にはもう遅いこと
ネイサンというMAGA少年事件を期に、保守派のリベラルメディアを相手取った訴訟による
人間関係が大部分だから、そこは自分でどうにかするしかない
厳しくない人生送りたかったら、高学歴高給取りになればいいだけだよ?だれでもその権利はあるしチャンスもあるんだけどね
23日午後11時ごろ、京都府京田辺市の病院に、顔を負傷して意識不明の男性が運び込まれた。
警察なら施設や街頭に設置している監視カメラの記録を見れば、運んできた車なんて
新商品の開発は家で色々試してみることはできるけど、そこから先どうしたらいいのかさっぱりわからん
このままいけば投票率50%で、事前調査によると投票する人の70%が反対派たから、反対派は有権者の35%かね。
でもこれ加害者もある意味社会の被害者だよな
人間は本能的な欲求はある程度満たせないとなにかしら障害がでるからな
にもかかわらず一部の性的少数者だけ性欲を全く満たせないような環境を作っちゃって
そういう生理学的な無理筋を一部の性的少数者に押し付けちゃってるわけだから
396番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2019/04/23(火) 23:30:17.54
いくら政府が、日本の実質成長率が年々微増しているなんて言ったって、国民としては全く実感できていない昨今である。年号もぼちぼち変わり、
さらにはこのまま行くと10月には消費税も10%に引き上げられる。高い買い物をするなら今のうちに済ませておくのが賢明だが、いかんせん国民には、
実際に、ユニクロの新作の胸ポケットのフラップ(蓋)はボタンの見えない斜め直線になっており、ベトナム戦時に用いられたジャングルファティーグジャケットに似ている。
そこまでして登録した人間がお遊びの馬券しか買わない訳はないし、もっとでかいヤマあるだろうし、ネット上を一日徹底的に調べて、臭かったら動く程度かね
子供を洗脳してくだらない遊びやゲームを流行らせたり購買意欲(射幸心)を煽る動画も規制すべきだな
問題は、初心者には自分のスピードが制御できるか自分ではわからないところと、気付いた時にはもう遅いこと
ネイサンというMAGA少年事件を期に、保守派のリベラルメディアを相手取った訴訟による
人間関係が大部分だから、そこは自分でどうにかするしかない
厳しくない人生送りたかったら、高学歴高給取りになればいいだけだよ?だれでもその権利はあるしチャンスもあるんだけどね
23日午後11時ごろ、京都府京田辺市の病院に、顔を負傷して意識不明の男性が運び込まれた。
警察なら施設や街頭に設置している監視カメラの記録を見れば、運んできた車なんて
新商品の開発は家で色々試してみることはできるけど、そこから先どうしたらいいのかさっぱりわからん
このままいけば投票率50%で、事前調査によると投票する人の70%が反対派たから、反対派は有権者の35%かね。
でもこれ加害者もある意味社会の被害者だよな
人間は本能的な欲求はある程度満たせないとなにかしら障害がでるからな
にもかかわらず一部の性的少数者だけ性欲を全く満たせないような環境を作っちゃって
そういう生理学的な無理筋を一部の性的少数者に押し付けちゃってるわけだから
入院中に逮捕なんかしたら国民の血税で治療費を負担しなきゃいけないだろ。
だから逮捕しねーんだよ無知な奴が多すぎる
398番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2019/04/23(火) 23:30:27.38
いくら政府が、日本の実質成長率が年々微増しているなんて言ったって、国民としては全く実感できていない昨今である。年号もぼちぼち変わり、
さらにはこのまま行くと10月には消費税も10%に引き上げられる。高い買い物をするなら今のうちに済ませておくのが賢明だが、いかんせん国民には、
実際に、ユニクロの新作の胸ポケットのフラップ(蓋)はボタンの見えない斜め直線になっており、ベトナム戦時に用いられたジャングルファティーグジャケットに似ている。
そこまでして登録した人間がお遊びの馬券しか買わない訳はないし、もっとでかいヤマあるだろうし、ネット上を一日徹底的に調べて、臭かったら動く程度かね
子供を洗脳してくだらない遊びやゲームを流行らせたり購買意欲(射幸心)を煽る動画も規制すべきだな
問題は、初心者には自分のスピードが制御できるか自分ではわからないところと、気付いた時にはもう遅いこと
ネイサンというMAGA少年事件を期に、保守派のリベラルメディアを相手取った訴訟による
人間関係が大部分だから、そこは自分でどうにかするしかない
厳しくない人生送りたかったら、高学歴高給取りになればいいだけだよ?だれでもその権利はあるしチャンスもあるんだけどね
23日午後11時ごろ、京都府京田辺市の病院に、顔を負傷して意識不明の男性が運び込まれた。
警察なら施設や街頭に設置している監視カメラの記録を見れば、運んできた車なんて
新商品の開発は家で色々試してみることはできるけど、そこから先どうしたらいいのかさっぱりわからん
このままいけば投票率50%で、事前調査によると投票する人の70%が反対派たから、反対派は有権者の35%かね。
でもこれ加害者もある意味社会の被害者だよな
人間は本能的な欲求はある程度満たせないとなにかしら障害がでるからな
にもかかわらず一部の性的少数者だけ性欲を全く満たせないような環境を作っちゃって
そういう生理学的な無理筋を一部の性的少数者に押し付けちゃってるわけだから
フーン、ネットで大炎上してるのね
上級国民という階級批判ワードまで使って
↓
まあこう言う時は
右か左かのウヨサヨ対立にしてしまえばガス抜きできんだよね〜
そう警視庁が安倍友側にあるとすればネトサポ動員で、我ら警視庁を擁護してくる
安倍友になりきるなら最強のワードがある
↓
警視庁関係者
「ご指摘には当たりません。ルールにのっとって」
これでどや、ネトサポ、ネトウヨによる警視庁擁護と飯塚さん擁護で不満はなんて全部くたばるだろ
↓
上級国民許せん 警視庁も許せん でますます大炎上
↓
警視庁 大汗
401番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2019/04/23(火) 23:30:35.75
いくら政府が、日本の実質成長率が年々微増しているなんて言ったって、国民としては全く実感できていない昨今である。年号もぼちぼち変わり、
さらにはこのまま行くと10月には消費税も10%に引き上げられる。高い買い物をするなら今のうちに済ませておくのが賢明だが、いかんせん国民には、
実際に、ユニクロの新作の胸ポケットのフラップ(蓋)はボタンの見えない斜め直線になっており、ベトナム戦時に用いられたジャングルファティーグジャケットに似ている。
そこまでして登録した人間がお遊びの馬券しか買わない訳はないし、もっとでかいヤマあるだろうし、ネット上を一日徹底的に調べて、臭かったら動く程度かね
子供を洗脳してくだらない遊びやゲームを流行らせたり購買意欲(射幸心)を煽る動画も規制すべきだな
問題は、初心者には自分のスピードが制御できるか自分ではわからないところと、気付いた時にはもう遅いこと
ネイサンというMAGA少年事件を期に、保守派のリベラルメディアを相手取った訴訟による
人間関係が大部分だから、そこは自分でどうにかするしかない
厳しくない人生送りたかったら、高学歴高給取りになればいいだけだよ?だれでもその権利はあるしチャンスもあるんだけどね
23日午後11時ごろ、京都府京田辺市の病院に、顔を負傷して意識不明の男性が運び込まれた。
警察なら施設や街頭に設置している監視カメラの記録を見れば、運んできた車なんて
新商品の開発は家で色々試してみることはできるけど、そこから先どうしたらいいのかさっぱりわからん
このままいけば投票率50%で、事前調査によると投票する人の70%が反対派たから、反対派は有権者の35%かね。
でもこれ加害者もある意味社会の被害者だよな
人間は本能的な欲求はある程度満たせないとなにかしら障害がでるからな
にもかかわらず一部の性的少数者だけ性欲を全く満たせないような環境を作っちゃって
そういう生理学的な無理筋を一部の性的少数者に押し付けちゃってるわけだから
>>376
危険運転致死傷はぶっちゃけ無理だろ
日本の裁判は故意の認定が厳し過ぎる
死ぬとは思わなかったが通用するのは日本だけだぜ 403番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2019/04/23(火) 23:30:43.18
いくら政府が、日本の実質成長率が年々微増しているなんて言ったって、国民としては全く実感できていない昨今である。年号もぼちぼち変わり、
さらにはこのまま行くと10月には消費税も10%に引き上げられる。高い買い物をするなら今のうちに済ませておくのが賢明だが、いかんせん国民には、
実際に、ユニクロの新作の胸ポケットのフラップ(蓋)はボタンの見えない斜め直線になっており、ベトナム戦時に用いられたジャングルファティーグジャケットに似ている。
そこまでして登録した人間がお遊びの馬券しか買わない訳はないし、もっとでかいヤマあるだろうし、ネット上を一日徹底的に調べて、臭かったら動く程度かね
子供を洗脳してくだらない遊びやゲームを流行らせたり購買意欲(射幸心)を煽る動画も規制すべきだな
問題は、初心者には自分のスピードが制御できるか自分ではわからないところと、気付いた時にはもう遅いこと
ネイサンというMAGA少年事件を期に、保守派のリベラルメディアを相手取った訴訟による
人間関係が大部分だから、そこは自分でどうにかするしかない
厳しくない人生送りたかったら、高学歴高給取りになればいいだけだよ?だれでもその権利はあるしチャンスもあるんだけどね
23日午後11時ごろ、京都府京田辺市の病院に、顔を負傷して意識不明の男性が運び込まれた。
警察なら施設や街頭に設置している監視カメラの記録を見れば、運んできた車なんて
新商品の開発は家で色々試してみることはできるけど、そこから先どうしたらいいのかさっぱりわからん
このままいけば投票率50%で、事前調査によると投票する人の70%が反対派たから、反対派は有権者の35%かね。
でもこれ加害者もある意味社会の被害者だよな
人間は本能的な欲求はある程度満たせないとなにかしら障害がでるからな
にもかかわらず一部の性的少数者だけ性欲を全く満たせないような環境を作っちゃって
そういう生理学的な無理筋を一部の性的少数者に押し付けちゃってるわけだから
>>370
わかったわかった、説明もできないならもういいよ
幸三の孫の名前でも調べといてくれ >>375
これな
まじで、ネットのおかげで可視化されてる
安倍にいろいろ悪事やらされたやつもそろそろリークしまくったほうがいいよな
安倍の世も必ず終わりは来る >>376
逮捕連呼してたり関係ないアベガーしてる奴が火消しとまとめ業者だろ 「指摘は当たらない」もそうだけど「元官僚だったというのは事故からしばらくたって明らかになった事実で」もご飯論法くさいんだよなあ
「元官僚」ってのは知らなかったけど勲章もらってる上級国民ってことは知ってたみたいな
あるいは「しばらく」でごまかしてんのかねえ
兵庫県警「いや、なんで豊島警察署は緊急逮捕しないまでも、なんで裁判所に逮捕状請求しないのよバカか」
警察庁「豊島警察署の署長だれよ、クビね」
警察内部でもこんな感じらしい。
ソースは俺のとーちゃん。※警視庁警視
被害者は本当に無念だな
こんなクソゴミポリに対して無力な俺も悔しい
犯罪直後は令状なく誰でも逮捕できるんだろ
今後はもし上級だと分かれば一般の目撃者が即刻現行犯逮捕すべきだな
>>376
立川の例から見ると、執行猶予はつかない実刑は確定
もちろん不起訴や起訴猶予はあり得ない
もしそうなったら全力だわな 415番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2019/04/23(火) 23:31:36.65
いくら政府が、日本の実質成長率が年々微増しているなんて言ったって、国民としては全く実感できていない昨今である。年号もぼちぼち変わり、
さらにはこのまま行くと10月には消費税も10%に引き上げられる。高い買い物をするなら今のうちに済ませておくのが賢明だが、いかんせん国民には、
実際に、ユニクロの新作の胸ポケットのフラップ(蓋)はボタンの見えない斜め直線になっており、ベトナム戦時に用いられたジャングルファティーグジャケットに似ている。
そこまでして登録した人間がお遊びの馬券しか買わない訳はないし、もっとでかいヤマあるだろうし、ネット上を一日徹底的に調べて、臭かったら動く程度かね
子供を洗脳してくだらない遊びやゲームを流行らせたり購買意欲(射幸心)を煽る動画も規制すべきだな
問題は、初心者には自分のスピードが制御できるか自分ではわからないところと、気付いた時にはもう遅いこと
ネイサンというMAGA少年事件を期に、保守派のリベラルメディアを相手取った訴訟による
人間関係が大部分だから、そこは自分でどうにかするしかない
厳しくない人生送りたかったら、高学歴高給取りになればいいだけだよ?だれでもその権利はあるしチャンスもあるんだけどね
23日午後11時ごろ、京都府京田辺市の病院に、顔を負傷して意識不明の男性が運び込まれた。
警察なら施設や街頭に設置している監視カメラの記録を見れば、運んできた車なんて
新商品の開発は家で色々試してみることはできるけど、そこから先どうしたらいいのかさっぱりわからん
このままいけば投票率50%で、事前調査によると投票する人の70%が反対派たから、反対派は有権者の35%かね。
でもこれ加害者もある意味社会の被害者だよな
人間は本能的な欲求はある程度満たせないとなにかしら障害がでるからな
にもかかわらず一部の性的少数者だけ性欲を全く満たせないような環境を作っちゃって
そういう生理学的な無理筋を一部の性的少数者に押し付けちゃってるわけだから
官報検索すりゃ勲章持ちかどうかすぐわかるんだし
警察にそういうのあんだろ
>>395
はい
役人は役人の間で用語が通じればそれでいいからな
役人的には認めてないという建前になりゃなんでもいい 419番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2019/04/23(火) 23:31:43.73
いくら政府が、日本の実質成長率が年々微増しているなんて言ったって、国民としては全く実感できていない昨今である。年号もぼちぼち変わり、
さらにはこのまま行くと10月には消費税も10%に引き上げられる。高い買い物をするなら今のうちに済ませておくのが賢明だが、いかんせん国民には、
実際に、ユニクロの新作の胸ポケットのフラップ(蓋)はボタンの見えない斜め直線になっており、ベトナム戦時に用いられたジャングルファティーグジャケットに似ている。
そこまでして登録した人間がお遊びの馬券しか買わない訳はないし、もっとでかいヤマあるだろうし、ネット上を一日徹底的に調べて、臭かったら動く程度かね
子供を洗脳してくだらない遊びやゲームを流行らせたり購買意欲(射幸心)を煽る動画も規制すべきだな
問題は、初心者には自分のスピードが制御できるか自分ではわからないところと、気付いた時にはもう遅いこと
ネイサンというMAGA少年事件を期に、保守派のリベラルメディアを相手取った訴訟による
人間関係が大部分だから、そこは自分でどうにかするしかない
厳しくない人生送りたかったら、高学歴高給取りになればいいだけだよ?だれでもその権利はあるしチャンスもあるんだけどね
23日午後11時ごろ、京都府京田辺市の病院に、顔を負傷して意識不明の男性が運び込まれた。
警察なら施設や街頭に設置している監視カメラの記録を見れば、運んできた車なんて
新商品の開発は家で色々試してみることはできるけど、そこから先どうしたらいいのかさっぱりわからん
このままいけば投票率50%で、事前調査によると投票する人の70%が反対派たから、反対派は有権者の35%かね。
でもこれ加害者もある意味社会の被害者だよな
人間は本能的な欲求はある程度満たせないとなにかしら障害がでるからな
にもかかわらず一部の性的少数者だけ性欲を全く満たせないような環境を作っちゃって
そういう生理学的な無理筋を一部の性的少数者に押し付けちゃってるわけだから
420番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2019/04/23(火) 23:31:49.93
いくら政府が、日本の実質成長率が年々微増しているなんて言ったって、国民としては全く実感できていない昨今である。年号もぼちぼち変わり、
さらにはこのまま行くと10月には消費税も10%に引き上げられる。高い買い物をするなら今のうちに済ませておくのが賢明だが、いかんせん国民には、
実際に、ユニクロの新作の胸ポケットのフラップ(蓋)はボタンの見えない斜め直線になっており、ベトナム戦時に用いられたジャングルファティーグジャケットに似ている。
そこまでして登録した人間がお遊びの馬券しか買わない訳はないし、もっとでかいヤマあるだろうし、ネット上を一日徹底的に調べて、臭かったら動く程度かね
子供を洗脳してくだらない遊びやゲームを流行らせたり購買意欲(射幸心)を煽る動画も規制すべきだな
問題は、初心者には自分のスピードが制御できるか自分ではわからないところと、気付いた時にはもう遅いこと
ネイサンというMAGA少年事件を期に、保守派のリベラルメディアを相手取った訴訟による
人間関係が大部分だから、そこは自分でどうにかするしかない
厳しくない人生送りたかったら、高学歴高給取りになればいいだけだよ?だれでもその権利はあるしチャンスもあるんだけどね
23日午後11時ごろ、京都府京田辺市の病院に、顔を負傷して意識不明の男性が運び込まれた。
警察なら施設や街頭に設置している監視カメラの記録を見れば、運んできた車なんて
新商品の開発は家で色々試してみることはできるけど、そこから先どうしたらいいのかさっぱりわからん
このままいけば投票率50%で、事前調査によると投票する人の70%が反対派たから、反対派は有権者の35%かね。
でもこれ加害者もある意味社会の被害者だよな
人間は本能的な欲求はある程度満たせないとなにかしら障害がでるからな
にもかかわらず一部の性的少数者だけ性欲を全く満たせないような環境を作っちゃって
そういう生理学的な無理筋を一部の性的少数者に押し付けちゃってるわけだから
こんな国で真面目な国民を演じる必要はない
自己中に生きろ、俺は嫌な思いしてないから理論で生きたほうが人生を楽に生きられるわ
結婚や子供を産むなんてこんな国でやる事じゃない
422番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2019/04/23(火) 23:31:57.00
いくら政府が、日本の実質成長率が年々微増しているなんて言ったって、国民としては全く実感できていない昨今である。年号もぼちぼち変わり、
さらにはこのまま行くと10月には消費税も10%に引き上げられる。高い買い物をするなら今のうちに済ませておくのが賢明だが、いかんせん国民には、
実際に、ユニクロの新作の胸ポケットのフラップ(蓋)はボタンの見えない斜め直線になっており、ベトナム戦時に用いられたジャングルファティーグジャケットに似ている。
そこまでして登録した人間がお遊びの馬券しか買わない訳はないし、もっとでかいヤマあるだろうし、ネット上を一日徹底的に調べて、臭かったら動く程度かね
子供を洗脳してくだらない遊びやゲームを流行らせたり購買意欲(射幸心)を煽る動画も規制すべきだな
問題は、初心者には自分のスピードが制御できるか自分ではわからないところと、気付いた時にはもう遅いこと
ネイサンというMAGA少年事件を期に、保守派のリベラルメディアを相手取った訴訟による
人間関係が大部分だから、そこは自分でどうにかするしかない
厳しくない人生送りたかったら、高学歴高給取りになればいいだけだよ?だれでもその権利はあるしチャンスもあるんだけどね
23日午後11時ごろ、京都府京田辺市の病院に、顔を負傷して意識不明の男性が運び込まれた。
警察なら施設や街頭に設置している監視カメラの記録を見れば、運んできた車なんて
新商品の開発は家で色々試してみることはできるけど、そこから先どうしたらいいのかさっぱりわからん
このままいけば投票率50%で、事前調査によると投票する人の70%が反対派たから、反対派は有権者の35%かね。
でもこれ加害者もある意味社会の被害者だよな
人間は本能的な欲求はある程度満たせないとなにかしら障害がでるからな
にもかかわらず一部の性的少数者だけ性欲を全く満たせないような環境を作っちゃって
そういう生理学的な無理筋を一部の性的少数者に押し付けちゃってるわけだから
全聾の作曲家。デジタル世代のベートーベン
新潮にゴーストライター疑惑をスッパ抜かれてからは、家には戻れず、
都内または横浜のホテルを転々としていたw
逃げ切れぬと関係者一同踏んだのか、そのおよそ一ヶ月後、釈明の記者会見を開いたわけだが・・・・
う〜〜〜〜〜〜ん
勲章受勲している以上、本人が死亡するまで「公人」扱いのはずですので、ええ
>>193
当て逃げ(器物破損)
スピード違反(50`オーバー)
これもある 免許証の非開示情報に勲章とか安倍友とか重要人物の情報もあるだろw
照会すれば一発ww
>>397
骨にヒビの軽傷だから
そもそも入院する必要さえありませんでした ありませんでした >>375
山形マット事件も共産党の上級が弁護士使って己の息子の悪事を揉み消したり
昔からだよこんなのは 重大な交通事故の加害者とは言え所詮は一個人に過ぎない人間だろ?
その人が外野に憶測で中傷されたり批判的な事言われたからって
わざわざ警視庁やら捜査関係者が出てきて見解を示す事自体が上級忖度だよ
本当の一般人相手だったら「民事なんでウチは何も出来ませーん」ってなもんだよ
運転したらダメだと思ってた
まわりも運転止めていた
事故後助けもせず一番にしたことは息子に電話
こんなんトリプル役満で死刑でえーやろ
現場に駆けつけた下級警官や下級救急隊も悔しかったと思うよ
>>373
昭和62年の第108回国会
決算委員会で今回の飯塚幸三とその石川達紘が一緒に政府委員として出席してたそうで
>>434
近いところでもうひとネタないと無理だな
連休中に上級胸糞案件来たらワンチャンある 勲章とか感謝状貰ってたらなんかやらかしても多少優遇されるゾ
上級無罪の案件に一般国民が逮捕されなかった事例を持ち出しても否定にはならない
上級が逮捕された事例を持ってこい
445番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2019/04/23(火) 23:35:26.99
連投規制された
胸糞悪いのは通常は逮捕されないことが正しいこと
普段が難癖つけられて逮捕しすぎで同じ事を上級がやらかしたら法に則って正しく処理がされること
そうする事で警察はなにも悪くない
>>3
この項目記入したとたんにそれまでタメ口だった警官がスパッと敬語に切り替わりそう お前らが大好きな宇都宮や瑞穂や枝野といった弁護士までスルーしてるだろ?
つまりおかしくないってことだろ
法治主義じゃなくて人治主義国
法よりも人が優先終わってるわ
んなこたあない検察官だった爺さんも知らなかったわけ?
今度はID消して連投荒らしかよwww
時給いくらなんだよ?
国を分断するから上級国民っていう単語を使うなって言うやついるんだけど
でも、これが現実なの
上級国民は存在するの。
だって、そいういうシステムになってるから。
安倍晋三も上級国民の親玉だから名前が出てるだけ
だって、満州で好き放題して、日米開戦の詔書にサインして
戦後アメリカのスパイになったような売国奴が総理大臣やって
その孫がアメリカのケツ舐めまくって売国して総理大臣やってる
そして、犯罪しまくっても逮捕すらされない。
友達のレイプ犯罪までもみ消し放題。何でもやりたい放題。
これがまともな国なの?
>>409
しばらく(弁護士あるいは警察幹部と通話してるスマホを警官が受け取るまで数秒) 取り調べ可視化一号でいいですやん
リアルタイムでコメント書き込めるようにしてくれよな
話しかわるけどパブリックコメントとかも動画で説明してコメント募った方が良くね?
まぁそしたらそしたでネトサポ使ってコメント誘導するんだろうけどさ
こりゃお父さんの働く姿見て子供も憧れるだろうなあ
うちのお父さんは強気を助け弱気をくじく忖度警察官とか
死んでも友達に言えなそうw
とりあえずコンビニ店員は暇つぶしに「勲章はお持ちですか?」って聞いとけ
Tカードとかポンタカードのノリで
法的におかしくはない
ただこういうのを想定して作られてて今回それが露呈しただけ
結局爺だから逮捕しなかったんかね
まあでも人殺してんだけどな
子供に勲章ごっこ流行らせるしかないな
この国のシステムを解らせるためにな
翔んで埼玉は現代日本を風刺した作品だったという……
ネットでも即日身元割れてたのに
警察はしばらく経たないとわからなかったのかー
無能か?
トンキン警察無能すぎワロタw
神奈川県警レベルだな
こいつわざとなんじゃね?
昔、コント赤信号のリーダーが林家彦六に『師匠は死ぬ前になにかやりたいことがありますか?』って聞いたら
彦六師匠『死ぬまでに人殺し』っていうネタを思いだしたわ
>>457
自民党が有識者を作為的に選ぶから意味ないな
まず自民党を与党から引きずり落とさないと
なにやっても徒労に終わる状況なのが今の日本 次々またクソド底辺が上級国民轢いて
轢いた自分が死にかけるぐらいの怪我して
即日逮捕死刑が確定しないかな
もうね、そういう嘘いいから
>>375
元々そういう国なんだよ日本は
日本国憲法がGHQに押し付けられてから国民の人権と平等が得られたように見せかけてるだけ
本性は土人
ネットのおかげで真実が見えるね アクセルが戻らなかったとか虚偽の証言してる悪質な人間を逮捕はしないとか
>>3
これ無勲なのに勲章持ってますって書いたらやっぱり顔真っ赤にして怒られて厳罰くらうんかな 人殺してないゴーンは証拠削除の恐れで逮捕し
保釈も認めず1年近く勾留する
マジでこの国の司法に疑問持てよ国民は
やはり嫌儲が導くしかないのか😤
>>3
身上経歴供述調書だったわ
調べると内容出るから調べてみ
マジだから 別に悪さをしようとしたわけでもないただの高齢者の事故
しかも逮捕されてないだけで無罪でもなんでもない
ルサンチマン爆発させるタイミングがよくわかんねえよな
今の警察の端末は名前入力したときにデバイスが逮捕駄目みたいな警告出るけど?
前歴から何から何までちゃんと出まくるけど
交通違反したときに12年前にも信号無視してますねって言われてますが???
時効超えても情報持ってるぞコイツラ
>>470
自民党を引きずり降ろして終わるとは思わんが
少なくとも
自民党を引きずり降ろすのは
第一歩なのは間違いないと思うわ >>463
勲章バリアーっ!
下級国民が移るから触るなよー! この国では物事の本質ってやつの捉え方を教えないから
親が教えるか自分で気がつくしかないんだよな
>>483
ただの事故というには結果が悲惨すぎるからな
これが爺婆二人殺したくらいなら燃えなかったかもな >>111
国民から総スカンをくらってまでやることじゃないよな
上級同士もみな自己保身が第一だから他の上級が逮捕されてもなんとも思わんだろうし
この人の年齢からしても繋がり持った仲間は死んでるか認知症になってるかのどちらか ちなみに飯塚の本名を報道陣に伝えたもの豊島警察署の判断。
なので、ネットで騒がれる以前に、飯塚がどういう人物かを把握していたのは確実。
>>487
そう
与党を入れ替えないと
1歩も進めない状況
実際
低知能のゴミ上級によって
後退しかしてないからね 下級市民はバンバン逮捕されてるのになぁ
飯塚は上級特権で逮捕されないにしても被害者に申し訳ないと思わんのかね
普通の神経なら首吊って詫びるけどなぁ
>>490
お前みたいなクズニートに伝わらんでもいいよ。
このスレ見てる中に、俺のレスの深刻さが伝わる人間が数人はいるからw 「何で轢かれてんだよ避けろや」って思ってそうこいつ
じゃないと隠蔽とかしようとは思わん
元官僚っていうだけはあるわこのクズ
>>477
統失のフリしてる奴とかで稀にあるな
そこだけじゃなく他の供述と総合して不合理な弁解を繰り返して反省の色なしって評価されたら重めにくらう
ちなみに自分で記入するんじゃなくて警察がタイプするよ
だから「閲覧させ読み聞かせたところ誤りのないことを申し立て本調書末尾に署名指(捺)印した」って書式になってる こういうのは奥さんのほうが喚く可能性あるからな。
ちょっと、夫は元副社長よ!なんて扱いをするのあなた達!
どこの所轄なの?この人が誰なのか署長の○○に聞いてみなさい!
みたいな
これが上級無罪じゃなくても上級無罪が存在するのは数々の安倍案件で明らかだからな
レイプして女のパンツ持ち帰った山口敬之が不起訴はさすがにおかしい
ええええええええええええええええええっ?????
事故後、ネットで即日即効で身バレしたのにしばらく経ってからとか
まじでいってんのこいつ正気かよ???
誰が言ってんだよそいつクビにしろよ頭いかれてるぞw
上級国民にとって日本は最高の国だなぁ
暇潰しに人轢いても逮捕されないんじゃね?
この手のスレでちょいちょい見る「家族が死んでも賠償金たんまりだからいいだろ」って意見の奴らがどんな環境で育ってきたかとても気になる
下級国民って単語いつできたんだ?
上級国民の対義語は一般国民やろ?
>>487
そう、自民党を倒さないとどうにもならない
でないとマジやばいぞこの国
皆さん危機感無さすぎ 警察の腐り方も半端ないし法治国家とは到底言えないレベルだわマジで
元院長って呼ぶの辞めろよ
容疑者ですらないわけ?事件に関する肩書き与えられてないの?
一般国民は即現行犯逮捕なのになぁwwwwwwwwwwww
>>491
老老介錯ならかなりちがったよなぁ
今回は上級と一般の対立の他に
高齢者とその他という世代対立も乗っかってしまった
警察や政府が平然と嘘つくと国民のモラルが低下するんだよね
>>501
分かった分かった すごいすごい
僕のパパと警察はちゃんとやってるよ〜って妄想な
ちゃんとやってないから黙ってろガキ これが世界に冠たる日本の警察だ。中国公安よ、怖いか?
>>519
そら真面目に生きるのが馬鹿らしくなってくるからな 日本も階級闘争の時代に入りつつあるな
単なる金持ちではない所が面白い
何を言っても庶民は即逮捕、上級は任意聴取な時点で説得力ないわな
警察に正義なんかないわ
指摘は当たらないって池沼みたいな日本語そろそろやめたまえよ~
「今どう思ってるか」くらい公表せんと、後から後から、勝手な噂追加されていくから
どこかで表に立って報道陣の前で釈明せんと
秋葉原殺傷事件の母親も、そんな感じで取材応じてただろ
ついに警察まで「当たらない」とか使い始めた…
安倍のせいで日本のモラルボロボロ
元社長だろうと定年後の肩書は無職なのにワザワザ元院長って強調するとこが本当気持ち悪い
どっかの馬鹿「日本の警察は優秀だ」
だっておwwwww
勲章ポリの言い訳かい
そんな飯塚に寛大な処置をしたところで
お前らクソポリ程度に勲章配られねーぞ
免許証を照会センターに問い合わせると警官には上級国民て判るようになってんじゃね?
警察は上級国民のための統治機構ってバラしちゃったね
>>528
支店本店に現場から問い合わせて上級チェックしてる 俺にとっての上級は年収一千万円ぐらいなんだけど
そいつらも上級とか言ってこのジジイ叩いてると思うと笑える
>>536
亡くなった母親は無職って表現してたのにな 武士の機嫌やらでいきなり斬り殺されたりしてた時代に戻ってるな
>>519
印象が大きい事件ほど厳正に対処するのが治安を守るしごとなのに
人殺しを任意で事情聴取だからな
上級特権以外なにものでもないよこれは >>518
元々高齢者の事故の度にそれなりに炎上してたからな
今回はそれに加え悲惨すぎる被害者、元官僚、説明不十分な不逮捕、悪びれない迅速なネット対応など諸々が上乗せされてるからそりゃ燃えますわ
ただ根本には国民のマグマが爆発寸前まで来てるってのがあるだろうね 正直ここまでクソだと思ってなくてショック受けてる奴おる?
回復待たないと駄目な程重症なのか?
絶対に嘘だろ
事故直後に普通に電話してたやんけ
上から下まで権威主義
法治も政治も経済もズタボロになっても上級国民様には逆らいません!
鬱苦死い國だなあ
>>514
自民党倒してもあんまり変わらんぞ
野党の連中も上級だからな
最低でもいまの国会議員全部入れ替えなきゃ変わらん 今日、飯塚幸三記念館に行ってきました
特におもしろいものはありませんでした
>>523
いや、お前の言う通り警察はちゃんとやってないよ。
けれど、俺のスレ見てそれを読み取れないくらいお前の知的能力は低いの?
警察はダメだけど、それと同じくらいお前の人としてのレベルもダメみたいねw
仕事何してるの?子供部屋で書き込んでるの? >>536
マスメディアが安倍友すぎて下手打った感じだな しばらくたたないとそんなこともわからないほど無能なのかよ
墓穴を掘ってどうする
息子の電話?
息子は官僚か自民党員かCIAなのかもな
超高速で自身の個人情報に繋がるアカウントを削除してる奴なんか「証拠隠滅の恐れあり」で逮捕すべきだろ
>>510
いくら殺しても大丈夫だぞ!
“自殺”ってことになる
森友とかね >>554
山本みたいないのがいても
金がないと全国で擁立できないんだから
まず既存野党にして段階踏むしかない
とりあえず自民党は解散させるぐらい落としまくらないと日本は助からない >>563
ばかか?
一般国民と低級で戦う構図になるのは上級国民の思う壺 >>528
でも現場で息子に電話はできるよ???
幸三「んぁ…」アクセルグーン
妻「あなたどうしたの?」
幸三「あぅ…」母子殺害ドーン
幸三(はっ!)
覚醒幸三「もしもしムッスコ?SNS削除と電話番号変更とか色々よろしく!」
幸三「へぁ…」(病院行こ) 政治もこれくらい一般人が関心を持ってればな
安部のやってることなんてもっとおかしいんだから
宣 誓 書
私は、日本国憲法及び法律を忠実に擁護し、命令及び条例を遵守し、地方自治の本旨を体し、警察
職務に優先してその規律に従うべきことを要求する団体又は組織に加入せず、何ものにもとらわれ
ず、何ものをも恐れず、何ものをも憎まず、良心のみに従い、不偏不党且つ公平中正に警察職務の
遂行に当たることを固く誓います。
夕方まではニュースでやってたけど
逮捕しないの報道されたからかどこの番組も扱ってないな
>>1
そういう事ならしょうがないね
>>557
俺?俺は自営業だけど
流石にパパ自慢する程みっともない人生は歩んでないわ >>564
アカウントは本人しか削除できないから轢いた本人がすぐ削除したのか…
吐き気するわ すぐに息子に電話したってことは息子もかなりの権力者でそっからなのかな👶
>>507
俺もそんなコント現実に喰らったことあるから
あながちないとは言い切れないわ
自分が偉いと思ってる奴の傲慢さは、実際に偉いかは別にして異常だからな
偉い人でも傲慢じゃない人もいくらでもいるが >>536
院長やったから勲章貰えたんでしょ
重要だよ 逃亡や証拠隠滅の恐れがない時とある時の判断の根拠を言ってみろや
ウチの曾祖父さんが勲章貰ってたけど今どこにあるのかわからねぇ👶
>>564
個人情報のSNSを削除したりすることが、
犯罪行為の証拠隠滅と結びつけるあたり、お前のこれまでの学習レベルの低さと
お前が今持っている知的レベルの低さを物語っているよ。
ちゃんと考えて生きてるの?息吸って吐いてママにご飯食べさせてもらってる生活だったら
その辺の動物と何ら変わらんよ? もしかしたらあべちゃんより上なのかもしれんね
不可視化されてる上級国民ってまだまだ居そう
>>577
当然だろ
Googleやwikiにすら圧力かけられる上級様だぞ >>534
退院後任意の事情聴取して終わりって言ってるだろ
いい加減にしろ そもそも無職とか書く必要があるのか甚だ疑問ではあるが…
定年設けておいて無職扱いとかジャップの陰湿さが滲み出てる
>>575
ああ、社会不適合者なのがやんわり分かるわw
「自営業」w
便利な言葉ねw
もうかってまっかー??w 勲章か元院長かなんか知らんがこんなやつを守ってなんかいいことあるんかなと思うけど
>>586
戦争いってたらもらってるな
爺さん死んだあとにばあさんが売りに出してたが
女はこれだからな >>516
現ならともかく元〇〇院長とか言われてもただの一般人だろってな
そりゃ安倍が20年後に人轢き殺したら元総理のって言われても無理もないけど
通産省科学技術院とか普通知らんし >>539
身元は免許証を照合すれば直ぐに分かる
もちろんどういう経歴の持ち主であるか調べるのも警察のビッグデータを以てすれば一瞬よ 自民党さあ
勲章1つ100万で売ってみたらどうだい
>>595
頑張れば自分も勲章もらえるかもしれないだろ >>583
フェイスブックにどんな証拠が残っていたん? 産経って低俗なだけで言うほどガチウヨじゃないと思うんだよな
今回もちゃんと「指摘は当たらない」ってネタ仕込んでるし
一部のコアな記者以外はまとめサイトみたいな感覚で
笑いながら読者の望む記事書いてるだけだと思うわ
逮捕したまま救急車乗ったらダメなの?
ドラマとかでは医者が刑事に今は患者の命が危険です!後にしてください!とかやってるけど
日本の司法は韓国以下w
わかったか、あほのネトウヨw
>>592
これくらいの片手間レスで必死とか、お前の必死の基準がおかしいと思うよ。
それで自営業やってんの?お前の自営業やる上での必死って何よ。
なんかお前の職場臭そうw 警察擁護マンほんといねーな
たまに立つ職質スレでイキイキしてたのはどこ行ったんだ
┏━━┓ ┏━━┓┏━━┓┏━━┓
┏━━━━┛ ┗━━━━┓ ┏┛ ┗┛ ┗┛ ┗┓
┃ ┏━┓ ┏━┓ ┃ ┗┓ ┏┓ ┏┓ ┏┛
┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃┃ ┗┛ ┃
┃ ┗━┛ ┗━┛ ┃ ┃ ┃┗━━━━━━┛
┗━━━━┓ ┏━━━━┛ ┃ ┗━━━━━━━┓
┏━┓┏━┓ ┗━━┛ ┏━━━━┓ ┗━━━━━━━━━━┛┏━┓┏━┓ ┏━┓
┏━━┓┏┫ ┃┃ ┃ ┏━━━━┫ ┏┓┏┻━━━━┓ ┏━┓┏┫ ┃┃ ┃ ┃ ┃
┗━━┛┃┗┳┛┗━┛ ┗━━━┓┃ ┃┃┗┳━━━━┛┏━━┓┃ ┃┃┗┳┛┗━┛ ┃ ┃
┏━━┓┃ ┃┏┓ ┏┓┏┓ ┃┃ ┗┛┏┻━━━━┓┗━━┛┃ ┃┃ ┗━━━┓ ┃ ┃
┗━━┛┃┏┻┛┗━┓┃┃┃┃┏┓ ┃┗┳━━┻━━━┓ ┃ ┃ ┃┃ ┏━┓ ┃ ┗━┛
┃┗┳┓┏┓┃┗┛┗┛┃┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃┃ ┃ ┗━┛ ┏━┓
┏━━━┛ ┃┃┃┗┛┏━━━┛┃┏━┛ ┃ ┏━━┛ ┃┏━━━┛ ┃┃ ┃ ┗━┛
┗━━━━━┛┗┛ ┗━━━━┛┗━━━┛ ┗━━━━┛┗━━━━━┛┗━┛
安倍政権時に勲章貰ってるから相当悪いことしてきたのかもなぁ
ハゲやクズほど当たらないってワード使いつかたがるな
>>587
個人の紙の日記を突如燃やす行為も立派な証拠隠滅ですが >>597
氏とかでもいいかもねビンラディン氏みたいな
まあビンラデインさんとか報道してたらヤバいと思うしさん付けはヤバいわな 我々低級国民の会で国会前で粟と稗を食べるデモをやろう👶
元院長? 今は無職だろ、無職って書けない時点でお察しだろ 死ねよ上級警察
安倍「いやぁ、この時期のこのニュース、助かるわ」
麻生「改元で盛り上げる必要もなかったな!」
>>601
足の具合とか運転うまくできないみたいなこと書いてたかも知れないだろ 年寄りの暴走車両はお咎めなしって前例作って良いのか警視庁
>>607
何をそんなイライラしてんだよ 警視の息子さんよ 本来だったら退院し次第逮捕する方針って発表するよね
それを事件当日に任意で捜査するって発表しててその言い訳は通用しねえよ
同じ上級に見えても、飯塚とゴーンの違いよ
本当すごい国だったんだな、日本は
>>496
現役離れて久しい既にろくな影響力も無さそうな老爺を厚遇
これをまずいって思わないところがなんとも公務員だよ 自称ネット通の専門家は
この炎上をやっかみのように論じているが
実際に入院措置によって逮捕から保護してないとは言えない
日本に不正が無いとは思えないんだ
こんなやり方いつまでも通用しねーよ
早く改めろ
でなければ殺してやる
>>624
それは本人や周りの証言から明らかになったやつだけど プチエンジェル、東電、飯塚…いかに邪悪なゴミクズでも
ガチ上級を裁くのはこの国では無理なんやな
さすがに相手が上級だからかけんまする奴いなくてわろた
案外周囲がじいさん囲って勲章を与えた政治家やらの面子を傷つけないように全力なのかもな
周囲もじいさんが事故で死んでくれてたらと思ってたりしてな
嘘吐け
忖度に関しては光速以上の速さを誇るジャッポリだろうが
>>626
いやいや、鏡見なよ。
明らかにイライラしてるのは
顔真っ赤にしてクソ以下の自営業を仕方なく営んで人様に
低サービスして不快ばっかりまき散らかしてるゴミなお前だよ。
まだフリーターやニートの方がマシだね。
だって、お前の自営業って他人からしたら求められてないじゃん。 >>637
それに加えてフェスブックにも何かしらの発言があったならさらに詳しく追えたよね
なんで消したの?不特定多数に公開しなければいいだけだったのになんで消したの?
明らかに証拠隠滅と取れる行為だよね
死ねよ さて、秋葉原加藤のような革命家は現れるのだろうか
あいつは街の選択を誤ったが
>>554
自民党清和会がずっと権力握ってるのが問題
せめて宏池会に移行すれば少しはましになる >>646
おいおい 自分のレス見てみろよ
みっともないぞ ここで警察を叩いてる奴らはウイグル占領時に声を上げたのかと問いたい
>>648
繋がってる人に迷惑がかかるからだろ
現に記念館のレビューみてりゃ納得できる セブンイレブンが実行を消したのと同じで消せば延々と言われて逆に忘れられないってことがわからない辺りが間抜け👶
高齢だったら逮捕しないなら免許剥奪しろや
どんな特権階級だよ
政治家と経団連に繋がってると
不正は起こり得る
たくさん不正や忖度がニュースになっているのに
この一件に不正はありませんと何故言えるんだ
元院長ってなんやねん
これが許されるなら元大学生でも元精子でいけるやん
>>637
本人に取材なんてしてないだろ
マスコミは近所の人に聞いただけ
Facebookには本人が体調や車の運転に関わることをもっと詳細に書いてた可能性は高いよと思うよ >>657
みっともないのはお前の事業だよ。
よく、お前みたいな低知能なクズが自営とかできるよね?
他人に自慢できるの?
そんな不安丸出しでヒーヒー言ってるのにw 上級は裁かれないからやりたい放題なんだよな、ホンマクソだわ
セブンイレブンも飯塚も自分が神とでも思ってなきゃこんな横暴できねーよ
>>659
警察の判断を待ってからやれ
警察に連絡するより証拠隠滅まがいの行為をする自己中のクズ野郎でしかない
周りの迷惑?引かれた奴のまわりがもっと迷惑だわ 遡及されて話題になるチノパンの件
これもカルマやのう
>>640
板橋区某所は今頃異様な警戒態勢かもしれんね >>659
証拠隠滅の「おそれ」があれば逮捕要件としては足りるんだよなあ
FBが証拠になろうがなるまいが、事故直後に本人なり関係者なりが慌てて消してたら「おそれ」はあるような気がするけどなあ
しかも本人は自身の過失を否定するような発言をしてる(いわゆる否認をしてる)ようだし
逆に、起訴後の被告人について「証拠隠滅のおそれ」を理由に保釈が認められないケース多々あるけど、捜索差押えも終えてるわけで、この件より「おそれ」は低いと思うんだがなあ これあと追い報道も無くなるんじゃないかね…
お前らの言うとおり中世ジャップランドだったよ…
元検察の石川達紘(80歳ぐらい)も死亡事故起こして逮捕されないで無罪だったもんな
>>478
ゴーン逮捕も安倍案件
もう分かりきってんだよ
で、今日フランス行ったのも安倍の意向だから 事故起こしても勲章があれば平気ですよって詐欺が流行しちゃう
嘘つけ
車の名義を調べた時やら職業聞いた時ににわかるやろ
昔から日本では竹田JOC会長が人轢き殺しても平気な顔でオリンピック出てたから
上級無罪は珍しい事では無かったんだよな
>>675
>他人に自慢できるの?
まぁ、嘘松パパ自慢しなくてもいいくらいには… >>536
勲章持ちなのに無職って書いたら飯塚元院長さんに失礼だろ coinhiveおじさんも勲章持っていれば
お咎めなしだったやろね
>>3
勲章もらえるレベルなら多少の免罪符は認めていいと思うんだけど
今回の事件はどうあがいても逮捕だけど どうせ時間経てば忘れるんだろ?
ほらもうすぐ令和になるぞw
>>693
上級国民だけが国民なのは下痢便の政策みても明らかだからな 勲章だってこんな不名誉な使われ方したくないだろ
嶋大輔も草葉の陰で泣いてるわ
>>688
原発すら常時モニタリング情報流さないからな
あれは天気予報なみに毎日流すもんだろ?
あと100万年続くロングヒットな番組なはずだが 普通は無理心中や犯罪の可能性も考慮するほどの案件だろ
どんだけ凄惨な事故だと思ってんだ
家族に取材で来てないのは本当に草
そして頑なに本名を回避する読売産経
>>705
令和まで入院していれば
ネット上では5月1日になれば令和ネタ一色になって
今回の事件なんて簡単に埋もれるからなw どこの自民党議員が口利きしてるんか徹底的に調べろや
何言ってんだボケ警察
議員挟んで依頼すれば刑事課でもヘコヘコ動くだろ。つまり勲章効果がある
>>705
竹田上皇みたいに家族含めて別件出るたびに轢殺言われるだろ 車のナンバーだけで犯罪歴から本籍まで電話一本で分かるシステムになってんのに
知らなかったは無いわな
今更嘘ついて言い訳しても遅いわな
そもそも逮捕しなかったのが一番のやらかしなわけで
マジで任意の事情聴取は意味不明
なんで断ることも出来るんだよ
すまん
『転生したら勲章持ちだった件』
今から書く
ほんとすまん
売れっ子になってすまん
>>718
完全に勲章で容疑者つけるか決めてるやん 笑 法の下の平等であるべきは勿論として、感情で裁くのも良くない、が、
人はね殺したら逃亡や証拠隠滅の恐れ無かろうが殆どのケースで逮捕されてるし、
それが上級国民の場合のみ逮捕されないとか任意取り調べとか。
その時点で平等じゃないし、かといってこの記事の事を警視庁が言ったとしたのならば、
警察のさじ加減で逮捕するかしないか決めてるって事だし。
それはそれでかなりヤバい。基準がないって事だし。
上級のケツ舐めて存続する警視庁とか言うヤクザ組織くたばれ
>>681
あれこそ明らかに上級案件だからね
一般人が自分の過失で人轢き殺して怪我もせず元気なのにそのまま家に帰されるなんてあり得ないから
本人も大怪我してたらそのまま逮捕されず入院でも無理もないが >>554
世襲のゴミども辞めさせないと変わらんよ >>599
昔イギリスかどっかが免罪符売ってたよな
俺、韓国嫌いでしょっちゅうネトウヨ呼ばわりされるけど
これは中世ジャップ案件だと思うわ >>554
古い政党は全部ダメだろうな
上級同士利権で繋がってるプロレス集団ですわ これから先こういう事故がある度飯塚の名前が書き込まれるんだろうな
トンボ佐藤みたいに
まぁ逆に反感勝手叩かれまくってるしいいんじゃないの
警察はともかくマスコミも追随するあたりがヤラシイわ
>>700
嘘嘘。そう思ってるのはお前だけだよ。
多分、小学校、中学校、高校、大学(行ってなかったらごめんねw)
その辺のお前が思っている「友達」というものも、お前が思う事とは逆に
お前の存在なんて大して重要に思っていないんだよ。
だって、お前は頭がすごく悪いんだ。これ、誰かに指摘されたことある?
もし無かったらちょっとは同情するけど、でもお前というクズが自営をしてるってだけで
正直世の中が迷惑してるんだよ。お前は邪魔なんだよ。お前は邪魔。邪魔。
嘘松、みたいなそんな低知能表記をしている時点でお前の自営という紹介すら
危ういが、そんなものなど抜きにしてお前の人としての日本社会における存在意義はゼロだよ。
お前は何で生きてるの?正直、飯塚に撥ねられたのがお前というクズとお前というクズを
産んだお前の母親糞ババアが同時に轢かれて即死すれば良かったのにな。
お前の母親今何してるんだよ?生きてんの?明日の朝には心臓発作で死ぬよう祈っとくよ。
じゃあ、世田谷のそれなりに良い家からお前というクズの撲滅を願って寝るよ。おやすみ♪ >>738
それで海外に高飛びした奴いただろ
正確には、逃げてもどっちでもいいから >>723
任意聴取
一般国民の場合
警察「任意なんで協力して下さい」
一般国民「任意なんで断ります」
警察「いやー任意(強制)なんで。抵抗したら公務執行妨害ね」
上級国民の場合
警察「にん…」
上級国民「オラァ!(勲章ドーン!)」
警察「失礼しましたァ!」
上級国民「フン!」 とりあえず竹田、チノパン、飯塚幸三は人殺してぃて逮捕されてないんだよな
逮捕されないのはどっちでもいいんだけどマスコミはいつもみたいに加害者の家族にインタビューしにいけよ
息子なんて電話かかってきてるんだから最高の取材対象だろうが
それを取材に行かないんだから上級とか言われるんだよ
おまえな、警察官ごときが陛下の意向に逆らえんだろ?
ネットで炎上してるの知ってるのか
騒いでみるもんだな
散々上級無罪見せられてまた同じかと炎上してる中でそんなのありませんなんて言っても火に油だわ
>>751
これな
バス運転手が事故起こしたら速攻家族に凸ってたのに
いまだに取材すらされないとか政治家か警察から圧力きてると勘ぐってしまうわ >>744
この長文池沼なんなの
上級には専門の火消し部隊ホットラインでもあるのかなぁ YES → お気をつけてお帰りください。
/
【勲章ある?】
\
NO → 【議員記章ある?】 ─ YES → お気をつけてお帰りください。
\
NO → 【公人関係者?】 ─ YES → お気をつけてお帰りください。
\
NO → 現行犯逮捕
大人しく普通の対応しておけばよかったのに隠そうとするから火に油なんだよ
勲章はマーダーライセンスの代名詞に成り下がった
暫くして知ったのはネット民であって警察は電話一本で全部明らかになるだろ。公安なんだから
国民が団結して権力の監視や圧力与えないから
上級の横暴がエスカレートしちゃうんだよな
独裁は国民が作る
専属の弁護士か顧問弁護士が面倒臭いんで任意って言えよ弁護士の入れ知恵バレバレなんだよ
ケンモメンの集団ヒステリーをみてると、プリキュア革命からなにもかわってないと思い知らされる。
>>31
逆鱗に触れるギリギリで燃料投下してくるマスコミはちょっと見直したぞ逆に警察には愛想を尽かしたわ、民間と行政の差なのかな 何言われようと「上級国民だから」って言う説明が一番辻褄あってるのマジで面白くない?
>>755
ジャッポリに限らず役人ってのは世論を異様に気にするもんだ
だからこそ必死で市民運動はパヨク!つって長年工作して牙をぬいてきた >>748
石川達紘さんのこともたまには思い出してあげてください 佐川不起訴とか安倍友レイパーとか慶応レイパー無罪とか直前にやっといてこれですもの
爆発もするわ
泥棒がいなければ鍵をかける必要はなくなる
同じように逃げないなら閉じ込める必要はなくなる
>>777
ありえません
逮捕しなくても起訴はできるからな 警察はともかく報道で実名に「さん」づけってのはおかしいよな
どうせ事故のあと駆けつけた警察に「ワシは誰それと知り合いで」とか言ったんだろ
通産省
殺しのライセンス
経産省は解体すべきだな
殺人犯養成所を野放しにするなよ
>>770
あのよく貼られてるTシャツ表彰男を馬鹿にするけど実際凄いんだぞ
色んな組織のあるけど警察のは効力高い >>684
警察の言うルールとは表現として曖昧なものが多く必ずしも厳密ではない、よって大半は恣意的に運用されているのが実態だ
これは柔軟な捜査ができるという意味では有用だが逆にいえば警察にそれだけの裁量が与えられている事になり、
今回のようにダブルスタンダード的な対応を許してしまい法の下の不公平が罷り通るという欠点がある。
この点が社会的地位の高い人間を法的に優遇しているのではないか?と疑いを国民から持たれる余地を作っている
いや、実際に裁量があるのを良いことに優遇している可能性は否定できない。
何故なら警察のこの手の裁量権を利用した交通違反の揉み消しなどはこの国においては日常茶飯事的に起きているのだから 逆にお前らが警察信用しすぎてたことにびっくり
警察なんて国の犬なんだからこの程度のこと当たり前だろ
今までどんだけ信用してたんだよ
>>775
レイプもみ消し後の自民党がやった法改正で
レイプ犯が無罪になるケースが多発してるからな もうどうせ報道機関は抑えられてるから表に情報はでてこないだろう
でも、ネットにはずっと残るからこいつの孫とかは一生苦しむだろうな
>>104
息子や親族が要職に就いてるとか
上級界隈で顔が効くとか
本人に直接影響力は無くてもなにがしかあるんだろうよ >>783
思うんだけど、警察も感謝状とか与えちゃった手前、自身のメンツに関るから刑罰を軽くしようって事なのか?
勲章は警察どころか与える奴が上級だから、飯塚を罰したら勲章与えた奴のメンツまで傷つくと 明治維新から百数十年も近代国家を建設すべくやってきたのに
結局は中世土人国から一歩も進歩してなかったてのが情けない
>>497
現場の判断と警視庁の判断がズレるのかな?
ネットのスネイクが暴くとは瞬間で計算入っているようには思えんが
むしろ、さん付けで気をつかった結果のように見える
現場の感じは俺らと一緒。隙きあらばエリート貶めようとする
けど、勲章持ちってのが明らかになったら、内規のルールで処理するだけ。階級が厳しい所だしね >>790
立川の例と比較するなら禁固2年は最低ライン
それを下回るなら忖度確定 >>792
関係あるかどうか知らんが飯塚ッチに勲章与えたお方は桜田の辞職で任命責任というワードに過敏な時期だろうしなあ
勲章は「任命」ではないけど人見る目ねえなあの池沼って思われるのは避けたいかもね この事故の裁判がどうなるかまで絶対に忘れるなよ
数ヶ月か1年か分からんけどとにかくそれぐらいにはなる
これが21世紀の国なのか?
国ガチャで東アジア引くとか本当についてないわ
ソースろくに読んでないけど上級云々以外で考えられる理由は
救急搬送されて現行犯逮捕できなかった
被疑者が留置に耐えられない体だった
これくらいだと思う
寧ろ普段から警察が安易に逮捕し過ぎなんだよ
手錠を嵌めるなんて人権侵害にも等しく極めて冷静に判断されるべき行動が軽々しく行われているんだよ
>>807
87歳で認知症の疑いあるジジイは逮捕されてるんだよなぁ 入院の経緯はどんな感じなの?
誰しも事故後には精密検査を受けたいと思うけど
>>792
まぁそうだろうね
夜に徘徊してる痴呆老人とか事故現場とか見たら通報しまくって頑張って一枚ゲットしとけ
割と貰えて万が一の時は使えるから >>790
裁判自体やらないよ
このまま風化して終わり
俺らがどんだけ叫んでも無意味なのさ こういうときのための私刑だよね
あんたたちイクわよ!!!
ケンモーという下級国民の巣窟が生んだ上級国民という言葉、広まってきたねー
流行語大賞になるんじゃないか
刑事訴訟法では
「逮捕しなければならない」ではなく
「逮捕することができる」だからね
恣意的に逮捕しなくても問題ない
そもそも逮捕するかしないかは逮捕する側の事情で決めることだし
現在進行形で証拠隠滅しまくってんじゃん
言い訳無理だろ
その内上級国民の定義変えてくるぞ壁ドンみたいに
ただの有名人とかお金持ちくらいに意味を抑えて貧乏人の嫉妬とセットで使ってくるのが予想できる
>>554
なぜか野党の上級国民を「自分の味方だ」と勘違いして心酔してる奴多いよな
安倍を信じてるネトウヨと何も変わらん これで警察や検察を批判する論調が生まれないって何なの?
>>816
これだよな
もしかしたらSNSに見届けの物損事故や体調不良とかについての書き込みがあったかもしれないし自由診療で何かやってた証拠があってそれによって車の運転をするのが困難な体調で運転を続けたとかの情状の一要素となるものもあるかもしれない >>808
嫁さんも居る糖尿病って持病があってインシュリン打ってるバスの運転手に逃亡の恐れがあるかって言うとそれも低いだろうしなあ
住所不定で反社団体所属とかならその場で逮捕しないとすぐ逃げるだろうけど >>818
そのままの悪い意味でどんどん浸透しまくてるからキツくね 平成の最期に一番ジャップらしい事件が起きてよかったな
ボケているし、身体障害者でもあるからだろうな
逃げられるわけでもない、証拠隠滅もできそうにない
拘束しなくても起訴することはできる
こう考えているとは思うが
俺はボケているので起訴しても無罪だと予想はしている
日本だと、世の中、ボケたもん勝ち、頭がおかしくなった者勝ちだよ
ジャップはアホだから元号変わったらコロっと忘れるっしょ
そしたらひっそり不起訴にして終わり
ちょろいちょろい
>>828
ドラレコあるから無理だろう
状況把握は普通にできてる様子だし >>815
やはり逮捕は選民思想の元に行われているんじゃないか 実際勲章持ちとか上級はこれまで以上に糾弾されることが確実になってよかったな
早く全てを明らかにして欲しい
勲章が免罪符なのか
安倍友なのか
身内に警察官僚とか議員秘書でもいるのか
有能な糞弁護士がついてるだけなのか
毎回思うが
こういうのが起きた時に上級に一番利くのは
海外での報道だぞ
ガイジは交通課の警察がいちいち現場で国民の等級を調べながら捕まえてると思ってるらしい
逮捕される事がレアケースみたいな事言わなきゃここまで叩かれなかったんじゃないか
免許照会であっという間に分かってたのに知らなかったとかwww
>>831
また妙なのは
神戸のバスはドラレコ3台設置でうち1つは運転手の運転操作の挙動を映してたのに逮捕
プリウスジジイの方は多分あったとしても前方1台、良くて追加で後方1台
運転操作時の挙動も分からないのに逮捕無し
動かぬ証拠のドラレコ映像ですらジャップ警察と司法のもとでは動く証拠()になりそう >>831
ボケていることの証明にはなりそうとは思うがな
いきなりアクセル踏み込んでいて、同乗していた嫁が、「何してんの!」と撮影されているはずだよ
報道された範囲内では、これくらいわかる この国の司法ではら法律ギリギリの差別がずっと行われているんだよ
医師の万引きは執行猶予中の執行猶予になるし、ヤクザ殺しの罪は異常に軽いんだよ
その一端でも知らしめたのであれば、人命が失われた今こんなこと言うべきではないのかもしれんが、一定の意義があったと思うよ
草
別に逮捕しないならしないで良いんだよ、どういう法律の何の判断によるのかの根拠があればな
それを言わないから法治国家じゃなく人治国家と言われるんだよ
>>848
画像で検索すると「麺屋 いさむ 店長」て出てくるぞ
なんだこりゃあ 身体でも、精神でも、障害者認定となると優遇されるのかもしれないが、
俺は優遇などされなくても健常者でいたいな
>>846
責任能力がないレベルのボケって
「ここはどこだ?どうなってんだ?」レベルだぞ 逮捕する爺と逮捕しない爺の違いを説明する事はないのか
和製ゲッべルス世耕と安倍の美しい国へ、って漢語で「美国」って米国のこと
つまり、米国のようになりたいってこと
ちな、平成の元号を決めたときの竹下内閣での総裁派閥は「経世会Keisei-kai」
その頭文字をHに入れ替えたもの
今回の安倍は「清和会Seiwa-kai」でやはり頭文字をRに入れ替えてReiwaにした
ほんと自民党はやりたい放題
人轢き殺してこの対応ってことは普段から池袋界隈で有名な爺だったんじゃね
駐車違反や速度違反なんて即もみ消しだったろうし
事故処理すぐに免許証照会で分かるだろ
本部に連絡した警官は既に知っていたはず
多分、本部から上級国民だからって指示されていただろ
国の犬はゴミクズ集団
逮捕無し&罰金100万が確約されたなら逃亡も証拠隠滅も必要無いんだよなー
証拠なんて警察側が良きに計らってくれるし
>>858
駐車違反揉み消しは絶対にやってそうだな >>855
お前は車に同乗していたとして、運転者が急にアクセルを踏み込んでブレーキもかけずにバタバタと人をはね飛ばしたら、お前はどう思う?
「ひき殺してやるぜ!ベイビー!!」とか言わなくても、無言でもあせるでしょ? ソースに全部書いてあったわ
骨折して救急搬送されて入院になった
証拠は十分揃ってる
逃走罪証隠滅のおそれがない
なので任意捜査とするって
普段ドヤ顔で正義ヅラする
あのワイドショーMCの腰の引けまくった扱いを見ていたら
違和感を感じるなという方がおかしい。
叩かれすぎて
あろうことか飯塚以外の加害者への報道を変えて
姑息に矛先そらしまではかる始末。
とりあえず飯塚幸三は死刑だな
早い所進めてくれよ
この国に正義が残ってる事を祈るわ
>>868
やめてくれ
犠牲者が増えるじゃないか
今ここでトドメを刺しておかないと >>863
?
事故後に息子に事故おこしちゃったって言ってるからね
責任能力がないと判断されるような痴呆症って事故起こした事実すらわからないレベルなんだって ボケてアタマがおかしくなっている人は、薬物でキメている人と変わらないよ
これは理解したほうがいいわ
>>3
マジで勲章差別してるじゃねーか?!
戦争だろこれ・・ この言葉が定着すれば価値なんだよ
難癖で何でもどんどんつけていけ
>>871
正気に戻る時間もある
これは認知症じゃなくて、他の頭のいかれた人にも言えることだな
いくらなんでも、これくらいは知っておいたほうがいいとは思うよ >>1
最初から足が悪いとわかっていた模様
そもそも人轢き殺す前に道路交通法の安全運転義務違反
(安全運転の義務)
第70条 車両等の運転者は、当該車両等のハンドル、
ブレーキその他の装置を確実に操作し、
かつ、道路、交通及び当該車両等の状況に応じ、他人に危害を及ぼさないような速度と方法で運転しなければならない。
>>875
お前の頭にも欠陥があるようだな
ロボトミー手術する事を強くオススメするよ アタマがおかしくなる病気でも、正気に戻るのがあるんだよ
こんなことは基本中の基本で知っていないとダメだな
>>878
いや事故直後に電話してるんだけど?
パニックになって操作おかしくなるなんてまあ別に誰にでもありえることだけど
それは過失であり責任能力がないと判断されるような心身喪失じゃないよ >>880
従って足が悪いという情報を認知しているかどうかが載っていたかもしれないSNSの削除は安全運転義務に違反するかどうかの証拠の削除に当たる可能性があり、今回警察が逮捕しなかった理由に当たる証拠隠滅の可能性が低いというのは間違っているのでは?
警察の言い分で証拠隠滅の可能性があるなら逮捕というのであればこれは逮捕しないとまずかったのでは? うちの両親 世帯年収2000万超えにもこの事件どう思う?って聞いたわ
晩節を汚した可哀想なおじいちゃん
コソコソして恥の上塗りしないうちに潔く罪を償った方がいい
この飯塚勲章、中村格と繋がりがあるらしいって出てるぞ
>>101
罰金刑なんて単なる速度違反と同じや工藤 事実として勲章無罪になってるだろ
飯塚幸三元院長「我上級ぞ」
>>891
アクセルがおかしいと一貫して言ってるよね
過去の事故でも車がおかしいと言って事故ってる奴結構いるからあるあるだよ
単純にただの踏み間違え 事故直後の電話が怪しい
警察関係の知り合いに電話して上から抑えたんだろ
相棒でもよくみるシーン
>>880
認知症云々より俺も足が悪く日頃から杖ついてる人間が車運転してる事に恐怖を覚えたわ 問題なのは上級国民に甘くする分バランスとって下級国民には苛烈になるところや
起訴するまで監視されるのに自分の保身と出世のための度胸だけはあるよな
下級が同じことをやらかした時と同じ量刑食らわせるならありかも知れんが量刑食らわせるのは警察の仕事じゃないからな
こんだけ隠蔽工作してるのに更に庇われるってどんだけ上級だよ
むしろ証明してんだろ
>>898
アクセルとブレーキの踏み間違えはボケているからするんだよ
トヨタとこの容疑者だとどちらを上級扱いにするとすれば、トヨタだろうな、とは俺は思うよ 免許証の名前からスマホで検索すれば3分も掛からないだろ
例えプリウスの不具合だったとしても
エンジン切らなかった時点で十分過失なんだけどな
>>907
踏み間違えの事故って20代が一番多いらしいよ?
当然ジジイになって判断能力は落ちての事故だけどただの過失だよ
ボケで不起訴なんてレベルの話じゃないって 一般国民では上級に一矢報いることすら難しい
やれるとしたら上級の犬どもを数匹道連れにすることくらい
アクセルが掛かった状況で、エンジンキーをオフにしてハンドブレーキを引ける人など少ないだろうな
みんなっ車の運転は下手糞だからな
>>880
これな
一般国民は徹夜明けで眠いの自覚してて運転してても、
休日出勤で疲れてるの自覚してて運転してても、
風邪気味で体調が悪いの自覚して運転してても、
それで事故ったら即適用されるから事故った時には言動には気をつけろよ
FacebookやTwitterに「最近足が動きにくい」とか書いてたんだろうね
だから消したのかもな、そうじゃなきゃ速攻で消す意味わからんしな
でも消されたから、もうわからんね
そういうのを証拠隠滅って言うんだけどさw 別にケンモメンじゃなくても、世の中の人たちは上級国民は免罪なのかって思ってるんだろうな
これはきっと今の政権への不信感から来てると思うわ
>>880
どの番組も認知機能低下の話題とセットで放送してるわ
ここから目を逸らしたいのかね 警察のこれって職務怠慢じゃないの?
なんで逮捕する人としない人がいるの?
こんな堂々と職務怠慢はたらくとか税金泥棒も甚だしいな
勲章持ってりゃ人引いても許されんの?
運転免許センターでは免許くれても勲章はくれなかったんだが
アタマがおかしくなっていると、逮捕されても拘束はされても、マスコミは報道もしない、最終的に検察も起訴もしない、とはあるからな
お前らでも、アタマがおかしいと認定されると、そうなるよ
キチガイ無罪だからな
指摘はあたらないっていう安倍一味言葉使ったせいで
説得力がこんなに落ちるなんて・・・
上級国民なんて造語が広く人口に膾炙したのは良かったのではw
俺はどちらかというと、「キチガイ無罪」ってどういうこと?と考えている立場だからな
キチガイだから許されるとかおかしいでしょ?
うちのじいちゃんも涎垂らしながら「どうやって帰ってきたか覚えてない」って言ったことがあるよ
その瞬間免許取り上げられてたけど
ああいう状況で事故おこせば無罪になるんだろう
>>536
お前も元童貞の肩書きや元小学生の肩書きを名乗れよ 大名行列の前を横切ったら殺されるのは当たり前やん
そんなことも知らないとか本当に日本人か?
>>536
勲章持ちを無職扱いするわけにはいかない!
ってか気持ち悪 証拠隠滅や逃亡?SNSとか消してんじゃん
他の事故は全てその可能性があったとでも?
いや身元がしっかりしてるからじゃん
根津甚八も逮捕されなかったろ
ピエール瀧もこの事件なら逮捕されないよ
え? ありえない
最初に洗いざらい聞いて、ネットでも確認するじゃん
>>934
今何年だと思ってるんだよ
まぁやってることはこれと変わらんけど 👮「板橋区某町…飯塚幸三ですどうぞ」
🏢「…!!粗相の無いように」
👮「(あっ…)了解」
>>935
日本人なら叙勲されたお方を尊敬して当たり前
上級国民を称えよ 勲位の数だけ強くなれるよ アスファルトに転がる死体のように
そもそも認知症ならfacebookなんてやらないのでは…?
勲章ってシステムがいまだに残ってたのは知らなかったわ
戦前だけなのかと思ってた
>>31
マスコミはジャニーズ逮捕でメンバー連呼してる時点で今更騒ぐまでもなくわかってた事だろ このクラスの上級国民だと、警察に政治家や官僚などからなんとかできないかと電話がいっぱいかかってきたはず
どうでもいいんだが「指摘は当たらない。」ってなんだか正しい日本語みたいになっちゃったな。
ググってみると、
"指摘が当たる" 約 5 件
"指摘は当たる" 約 7 件
"指摘に当たる" 約 207 件
と、「指摘」が「当たる」ものという用法は公用語として成立してないと思うんだが。
ちなみに、
"指摘に当てはまる" 約 31,800 件
"指摘が当てはまる" 約 21,200 件
* *
* + うそです
n ∧_∧ n
+ (ヨ(* ´∀`)E)
Y Y *
逆走したボケたジジイが容疑者扱いされないのは前からだろ
すべて「安倍友」「忖度」のせいだよ
おまえらだってわかってるんだろ
>>859
免許拝見、って言われて見せたら「はーん、昔、●運動やってたのぉー?」と警官に薄ら笑いされたって話があったからな
免許番号には警察が知ったあらゆる情報が集約されてる
だからマイナンバーカードや保険証と一体化させれば効率化という話が出たときも、警察は死にものぐるいで反対
自前のデータサーバで管理できなくなるからな 飯塚幸三のTwitterアカウントを特定 自衛隊や安倍総理に「いいね」しまくりと判明
これマジ?だからお前ら騒いでるの?
>>956
安部のせいにしてたら一生この問題は解決しないけどな 法律の不備なんだから普通に国としての問題だろ >>104
元がついたらノーカンになる程度の権威じゃないんだろう >>958
しまくりってほどじゃなくて一回だけどな
ただ家族と思われるアカウントも有本香や田母神をフォローしてたけど
警察で取り調べのときに被疑者に書かせる供述調書
真ん中あたりに勲章の有無を尋ねる欄あり 退院後は逮捕するの?しないんでしょ?
形だけの事情聴取だけして起訴どころか送検すらせずに有耶無耶にして終了なんでしょ?
>>718
勲章案件はおまわりからマスゴミに要求しているのかマスゴミからの気遣いなのか 先例主義だから世論に負けて逮捕しちゃうと
今後犯罪おかした上級民をみな逮捕しなきゃならなくなる
今までナアナアでやって来たから死んでも曲げないだろうな
>>536
森元だって死ぬまで森元と言われるんだぞ! 胸部を強く打ち骨折ってプリウスはエアバックが作動しない欠陥車って事か
>>3
これ出てきたら捜査関係者が責任取らないとダメじゃん
また不審死増える 新聞にも上級国民という単語が載ったのか
これでwikiの削除理由がなくなったんでないか?
>>3
なんだこれ上級無罪の証拠じゃん
中世ジャップランドやべえww こんな大規模な事故で実行犯の素性も調べてないのはおかしいぞ
下手したらこれ自爆テロだよ まず最初にテロを疑って実行犯の素性を調べるだろ
これ被害者の方はある程度金掴ませて示談させるのか
上級特権でなかったことにしちまうのか
>>980
相手は相手で池袋にタワマン持ってる上級だぞ
多少の金でどうこうならんし上級同士の色んな人間関係で手打ちするかじゃねーの?
上級の世界知らんからどう手打ちすんのか知らんけど じいちゃん勲章持ちだから俺も上級子孫ってことで優遇してほしい
>>981
そりゃただの不労所得者だろ
別に上級じゃないよ
単に土地持ってたりするだけの一般 >>981
どっからタワマンが出てきたんだよ
3階建くらいの小さい建物だろ >>959
法律に不備なんてない
すべて計算づくで抜け穴が用意してある
弁護士など法律の専門家に顧問をやってもらえる金持ち、税理士をつけて資産管理をやってもらえるやつだけが得をする仕組み
政治のトップがゴミだから平気で馬鹿どもが当たらない仕草するんだぞ >>964
退院後も逮捕しないって報道されたな。怒りよりあきれるわ お笑い日本国
どこまでいっても我ら東アジア、脱亜入欧は成らなかったね、福澤先生も草葉の陰で悲しんでいることだろう
普段は速攻で逮捕して自白調書作るだろキチガイ税金泥棒
>>5
貴族社会だからな
総理と副総理が天皇家の親戚で、内閣の世襲率は平安時代以上 この手の火消し記事が今回やたらとでるのは
上級割引が本当にあるからだろう
mmp
lud20190621183451ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1556026052/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「警視庁「上級国民だから飯塚元院長を逮捕しなかったのではない。飯塚さんが上級国民だとわかったのは事故が起きてしばらく経ってから」 [485983549]->画像>67枚 」を見た人も見ています:
・【上級国民】飯塚幸三 元院長 総合 ★2 [841458676]
・ひろゆき激怒「飯塚さんが元官僚の上級国民だから逮捕もされないし容疑者とも呼ばれないのか?」 [434776867]
・【上級無罪】母娘を轢き殺した飯塚幸三(87) 東大博士号で通産省&クボタ副社長で瑞宝重光章を受賞した超上級国民だった [579392623]
・警察庁、池袋プリウス暴走87歳男性・飯塚幸三さん容疑者を逮捕しないと発表、轢殺はパチンコ同様に上級国民の遊技 [422186189]
・【飯塚チャレンジ失敗】保育園児の列に車、2人死亡 運転の無職の女2人を無勲章運転と非上級国民の現行犯で逮捕★4 [738765952]
・池袋暴走事故の飯塚幸三は上級国民!!死ぬまで追い詰めろ!!⇠これ [963243619]
・「″上級国民″は元々、飯塚幸三を指す言葉」小学舘が起源を捏造 全力でいくか? [389326466]
・欅坂46の菅井友香さん、ガチの上級国民だったと判明 [304868982]
・上級観察をしてみたいんだが上級国民がいっぱいいる所を教えてくれ [218488394]
・【悲報】天皇の待遇がヤバすぎる これが真の「上級国民」 [874822899]
・川崎で女子大生の自転車に衝突して死んだ婆さん とんでもない上級国民だった [175673416]
・西日本新聞「上級国民は憲法違反。存在してはならない存在」 これ嫌儲公認新聞だろ [389326466]
・熊沢親子を上級国民だと勘違いしてるやつが多すぎる、エリートと上級の区別もつかないのか [142833176]
・【画像】中学から大学まで慶應で準ミス慶應の上野瑚子さん(法学部3年)の家のおせち料理が豪華 これは上級国民だろ! [309927646]
・弁護士「無職はコインランドリーで充電したくらいで逮捕されて当然」 上級国民なら殺人もレイプも刑事では無罪なのにね [389326466]
・年収300万円、アフリカなら上位1%の上級国民だった [588136961]
・【画像あり】慶應の女子大生の22歳の誕生日の写真をご覧ください これが上級国民か [808139444]
・「千代田区」に住むのって日本人の夢だよな まさに「上級国民」って感じがする [373226912]
・東京・港区の「二十歳の集い」に橋本環奈登場。これが上級国民達の区の成人式か [256556981]
・【応援】「上級国民」現代用語の基礎知識に掲載!wikipedia登録待ったなし [328765197]
・疑惑の大谷ハワイ別荘案件、日本の「上級国民達」がすでに購入していたwwwwwwww [954071222]
・仮に中国やロシアが攻めてきても、吊るされるのは日本の上級国民だけなんだぜ。願ったり叶ったりだろ [805596214]
・【画像】「冴えカノ」加藤恵1/1フィギュア(198万円)の購入者が上級国民すぎる [919194651]
・東大卒アイドル「嫌儲板(よくわからないけどガチ底辺が集まる掲示板らしい)」「底辺が上級国民の養分になるの、社会でもSNSでも同じ」 [808139444]
・下級日本人の相続税逃れが多発、国税が自宅に突入すると本棚に札束が…相続税0は政治家など上級国民だけだぞ [924237622]
・日本人、気づき始める「上級国民と下級国民での格差が固定されてるなら、結婚したり子供作ったり経済回すのって無意味じゃん」 [716360209]
・財布に26万円入れてる上級国民(82)シウマイ1箱を万引きして逮捕 [389326466]
・下級国民「数万オンラインカジノで使った」逮捕、上級国民「裏金で2728万儲けたわ」無罪 [744361492]
・無毛包茎チンポにとめどなく興奮する男児ポルノマニアのおっさん4人を逮捕 うち1人は歯医者とかいう上級国民 [389326466]
・新しく逮捕された盗撮先生、上級国民しか住んでない町「葉山」の中学校だった。上級の痴態を撮影して脅迫したんだろ臭作みたいに [389326466]
・警視庁「飯塚幸三さんは証拠隠滅の恐れが無いので退院しても逮捕しません」 [664850526]
・【正論】識者「警察は証拠固め終わるまで飯塚幸三を起訴できなかっただけ。上級と騒いでたやつは馬鹿なの?やばいのは司法じゃなく国民」 [875850925]
・池袋暴走死傷事故 飯塚幸三元院長の2本の杖なき今の姿 [158029445]
・【悲報】ケンモメン “上級国民”の意味を理解していない [485983549]
・上級国民の少年達が乗った高級外車が軽自動車に衝突 軽の庶民二人が死亡 [615284227]
・なぜ日本人は芸能人の所得隠しに憤って、大企業や上級国民のタックスヘイブン(税金天国)をスルーするのか [452836546]
・【速報】映画館のチケットが1900円になる これもう上級国民専用の娯楽だろこれ 俺は福利厚生でいくけど [876811395]
・上級国民がやりたい放題の東京オリンピックに国民も激怒。無償なんだからボランティアをバックレても文句は言えないね [525033774]
・日本神話って人間=庶民がどうやって誕生したのか一切書いてないよな。神々=上級国民の成り立ちは系譜とか詳しく設定してるくせに [799215407]
・赤豚声優の上坂すみれ、タモリ倶楽部に出演!! 道楽で声優やって禄に働きもせず上級国民かこいつ【光通信創業一族資産数十億声優】 [247346184]
・【悲報】池袋暴走事故遺族の松永拓也さん、飯塚幸三元院長の謝罪文に「誠実さ感じられない」 [531377962]
・PS=上級国民 任天堂=下級国民
・嫌儲民、意外と金持ちや上級国民が多い説 [162034731]
・上級国民、糞ニートの息子を自ら殺処分する!!
・上級国民にとって彼らの権力を脅かす博士が脅威なのでした [805596214]
・美味しんぼ山岡って普通に親ガチャ成功者の上級国民じゃん [165981677]
・識者「なぜ上級国民が狙われ始めたのか説明します」13万いいね [495394635]
・電通と上級国民が消える代わりに一生底辺になるボタンあったら押す? [992063448]
・ZEEBRA 上級国民 坂倉竹之助 坂倉準三 西村伊作 横井英樹 [406630752]
・日本の上級国民、山上を美化する下級国民にビビりまくっているらしい [805596214]
・【画像あり】女子高生社長の椎木里佳さんが私服を公開 これは上級国民ですわ [342992884]
・安倍座「お前も"上級国民"にならないか?」 どうする? [535650357]
・【悲報】井川意高上級国民のツイートの不自然な改行の謎、暴かれてしまう [158478931]
・【さくら】法の上に上級国民、法の下に一般国民。安倍は大罪を犯しても、一生安泰 [882679842]
・【上級国民】山上徹也も母が統一教会でなければ嫌儲民を馬鹿にする側だった事実 [782399273]
・【上級国民】約5億2300万円を脱税した人、何故か修正申告しただけで終わる [748563222]
・豊田理彰の検索結果がGoogleから消える 上級国民による情報操作は実在した [699332515]
・江戸時代の一般国民「京都美人……?」上級国民に忖度していたことが判明 [122319879]
・政治家や上級国民のモラルが完全崩壊して、日本の衰退が止まらない理由って何? [804169411]
・【ソース嫌儲】ケンモメン「大日本帝国は上級国民にとってのダイソーだった」 [784319933]
・下級国民「助けて!上級国民様!」 上級国民「下級国民は自己責任、死ね」 [503119534]
・【悲報】自民党によるフランス研修(旅行)を擁護してる奴らが全員"上級国民" [527893826]
・底辺の俺達が金持ちや上級国民に対抗する手段ってなんなんだ?やっぱ買わない消費しないが一番なのか? [434776867]
・【上級国民】世帯年収800〜1200万家庭の貧困化 5000万のマンションを買い生活破綻 [434596658]
・集英社オンライン「弱者男性が抱える〝上級国民〟への憤りの向かう先は…」 [452836546]
・上級国民「東京一極集中が酷い?俺らが生きてる間が良ければそれでいい、これからも東京至上主義だ」 [125096601]
15:11:56 up 12 days, 17:50, 0 users, load average: 8.41, 9.16, 9.34
in 0.21749806404114 sec
@0.21749806404114@0.1 on 061704
|