こんにちは。あたしはカウガール。
AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。
__
ヽ|__|ノ モォ
||‘‐‘||レ _)_, ―‐ 、
/(Y (ヽ_ /・ ヽ  ̄ヽ
∠_ゝ ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ
_/ヽ /ヽ ̄ ̄/ヽ
きたー
新作メインなら見に行く
総集編なら金出さない
テレビアニメーション全話の質が化け物級
過去ここまで手を抜いてない作品は京都アニメーションのAIR以来だわ
どうせ人気あるシーンを継ぎ接ぎしただけでしょ〜
しょーもな
メイドインアビスって一般受けするような内容ではないだろ
良いから原作の続きはよ描け
作者からツイッターやアニメ取り上げろ
メイドインアビスは3回くらい読み直さないと分からん
VRにハマってうさんくさい集団に参加してしまった人
これ幼女凌辱を楽しむ世間に見つかってはいけない漫画だろ
総集編やって最後の15分だけ新作とかじゃないだろうな…
アビスの総集編映画はもうやったから
今回は完全新作だから
最近の話キモすぎるんだけど
あれ子供に見せちゃあかんやろ
18禁レベル
漫画の読み難さとか画風とかパヤオに似てるよな、ナウシカよりは読みやすいけど
実はこいつがパヤオの息子だろ
原作最新話
【公開日】2019年3月30日(土)
次の更新何時だよw
カートリッジで流石にこれ以上のもんは出てこんやろと思ったら新巻でカートリッジの余裕で上をいくグロ話持ってきて作者はキチガイだと思った
面白いけど
とにかくぷにぷにの娘を酷い目にあわせないと気がすまない作者
なんで語感悪い黎明とか選んだの?
夜明けでいいじゃん
単行本のカバー内でレグが脱がされてて作者ヤベェと思った
だなら劇場版とかいらんからさっさとアニメの続きやってや
原作者が死にそうでびびってるんだが
さっさと治して続き描けや
ヴエロエロ子ちゃんのエロ画像でオナニーしたいからヴエロエロ子ちゃんの出番まではアニメ化してよ
ナナチばっかりわいわい注目されるけど
俺はレグのおちんちん見たいんだ
|| i 、/ xfпA / fi{ \ii `゙ミ 、 i |
|| i ;、;゙ /^キヤ ` ‐-冬 \ `ヾ、 U |
|| kkiミ{. ´ . '´、_≧=‐-ミ`丶、 `、 ゙.、 i / ̄\ |
|| Wv' 、, '´三 _ ..二`::、 `ヽ、 、 iミ U | そ | |
|| V ,: 、、ミ{n'"´ \ \ ミメ、iミi !! | ん | |
|| ′ ;、__. ´ ゙:、 \ ゙刈i | な | |
|| ; __」{ア゜ i i iUj_ 、 `、 、`Yh___」 も | |
|| __ { ア゜ _」.. |V|i '"Τi Ti沁、 `、} i _j洲 の | |
|| / \ V゜ i i |i i | |i i i |i 从 沁、、 `寸弌ジ| し゛ | |
|| | | /イ |i iN |NV| |NИャ|,ィ笄ミN沁、、 ゙, 、| ゃ | |
|| | | |Ni|イ|Ny',芋ミ { {rok} }|Nイi>ミ辷___} 、\_/ |
|| |止 あ | リ从fi{ {ro} ` ‐--ャi|__」.. |三 ミメ、 `、 |
|| | め こ. | / ,小, ゞ゚'’ (_リ‐- ├‐‐‐‐-ミ 、i, } ミ |
|| |ら が Κ__ /-‐{ ) 、__,ノー--ャ' / √~~″!iぃ,沙′ 、メ |
|| | れ れ |ァァァ//ァ个; . .._ V .____,ノ. ィi/ ム i「 ii i沁、 |
|| | ね は |//ジ/ ノ|{ !i i |}jア,ニ、 , -ャ゙ ; 、,ふハ_ j、 ..⊥..」__}ぃ.. _ U __,
|| |え |_彡イ , , ´i从 j.! ' ´ , , , ,′ iジ `^n´ .:'´ ``マ^ア゜
_」L..| ん |イ l/んィn'´ ,xr' "" ''メ,′ U .:' ,ヘ、 ',
, :',´ 、 |だ |人 、{/'´ .:´ ‖ | { } } 、
, ,、{ } | ゜ | \\ ´ {{ i i|ぃ、 \{ 人_〉
{〈 ヘ\{ / ハ `. _..ィi! i i|ぃ ゙iゎ、、._ _..、く\〉
゙v{_/ > \_/ //} i } i i . 、i八___」| !! !i ァァ¬iT爪|⌒!^^´
`、.___ _ .., ,、.、.. ___ .. ィ// ジ人__i_| :、 i \_片山! !iJ7,'_, U|/ | !
|l// _/, . ャ个ァ'´ l 心. 寸ナii___jれぶ゙_少゙ 丿 U
|{{ Ui . ´/イi !i沁′、_i : [沁. ', `TT庁テ '´ ,、 ´ |
|Y{」 lv', '´/ U从j{{ミi辷j j; 附}} i } !!リ ア゜ _、x糸t__, ,, |
|,゙ Y |{{い{ jn´,ノ弌Y゜ ` _丿!レ゙ i jム兆〉 '´ア゜ ~ミ↓,
_ ______/__`弋ニ苹ミY´_,_,_,_,_,__\__________彡'´,_,_,(_____jノ'´_,_,_W______{ _________,,幺、_______ _ _
映画ってことはあれやるんか?
地上波じゃできねーもんな
テレビで放送不可能になったので劇場版になったのは分かるけど、単行本最新刊はどんな媒体でも映像化不可能ぐらいになってるぞ
最新巻読んだ僕「ジャスワンンンンンンッッッ!!!」
パパ棒とかいうパワーワードを劇場で聞けるのか
絶対吹き出すわ
話題になってるからアニメだけみたけどさ
作者はどう見てもリョナペドケモナーなんだけど
どこまで持ちこたえるの?
これ、一見健康な冒険ものだけど
よく見ると微妙に変質者を感じる
ボン卿って精神劣化コピーしまくったからああなってしまっただけで元はちょっとサイコパス基質ある人ぐらいだったんじゃないの
このキャラが必要な部分だけ残されて生体デバイスにされるのか
主人公周りが
みんな死に向かって突撃してるのがいまいち理解できない
まぁ生きるということのゴールは死ぬということの婉曲表現なんだろうけど
好奇心の前に死とか小事って事やぞ
あと単純に宗教化して洗脳されてる
サントラは未だに聞いてるわ
1話のOPで完全にやられた
最新刊は海賊と探検隊の中の人たちの役割をもっと具体的に描いた完全版を出してもいいぞ
♀キャラに少年の柔肌久しぶり(;´Д`)ハァハァとかヤラせてるのは完全に作者の性癖だな