◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【PSO2】奇形総合★52 [無断転載禁止] ->画像>418枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/pso/1548223099/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
「PSO2」,アップデート“ARKS NEW YEAR CARNIVAL 2019”のPart2が実施。バレンタインイベントや「ファンタシースターZERO」とのコラボ第2弾などが配信 - 4Gamer.net
https://www.4gamer.net/games/120/G012075/20190117097/ なんかロビーとかだとあんまり奇形いないなぁ
脳勃起とか浸透してきたんかな
ワッチョイすらねーじゃん
ていうか前スレ
>>950が一番無能
確かにテンプレ貼れないな
ウプロダが引っかかってんのか?
わっちょいはどうでもいいけどテンプレの奇形ちゃん達が見れないのは悲しい
コピペテスト
本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい
!extend:default:vvvvv:512
ロビーやアップローダー、または2ちゃんねるスレッド内で見かけた奇形キャラのSSを貼って紹介し合うスレです。
晒しを目的としたスレではありませんので、名前出し、Twitter直リン貼り等は内容に関わらずNGです。
※転載厨、俺の考えた奇形論はスルーする事
■参考■
【PSO2 Uploader】
http://www.pso2-uploda.info/uploda/index.html 【画像アップローダ】
http://mmoloda.com/pso2/ 次スレは
>>950が立てること。
無理なら安価指定
技の1号力の2号
はじめるよー
■深遠なる闇
■眷属
■壁画
■新種のダーカー
■レッドスコルピオ
■機械仕掛けの妖精さん
■悪夢
■踊る珍獣
■ツナマヨ
■ヨコハマタイヤ
■白骨眼球天使
以下、ただのブサイク例
奇形≠ブサイクです
混同しないようにお願いします!
ゴブリン
技の1号力の2号
はじめるよーの上にあったやつ
#メンテなのでブサイクSS貼る
赤い方は体型もヒョロヒョロ
>>15,16
何度見ても我ら姫様は美しいゴブ…
>>21 奇形っていうか少女漫画参考にしたらアゴ伸びた感じだな
フォルダチェックしたけど奇形というか妖怪っぽいのなら映りこんでた
何でミニ系を着るのか
あんな分かりやすい地雷そうそう無いやろ
もしやここまでバレンタイン妖怪アウロラちゃん無し?まさかの?
>>41 たまに貼られてるぞ
まあ男キャラの人口がかなり低いから少ないだけだろ
なんでこんな画質きれいなの?設定6なのにこんなん撮れないぞ
首から上全部おかしいだろ
肩幅?ってマジで言ってんのか
特定の奇形が奇形に見えない奴は恐らく自キャラもそのタイプの奇形
>>45 目でかすぎ鼻がすっきりふまえても小さすぎ顔のパーツ下にいきすぎ
>>51 ああっ…クソッ!
段々と俺も奇形に…なってきやがった…!
俺も昔は他人のキャラクリをバカにするためにこのスレを見ていたんだが、キケニウムを過剰摂取したのかいつの間にか奇形の虜になってしまった…。今では愛しの奇形ちゃんたちを探しにロビーを走り回っている、いったいどうしてこうなってしまったんだろう…
キケニウムとりすぎて細くて頭でかいだけじゃなんとも思わなくなってきた
わかる
このデフォ3人じゃなんとも思わなくなっちまった
スッキリベースの糸目顔こねーかな
現糸目顔をこねくり回してるけどここの常連になる未来しか見えねえや
奇形を探す努力を怠っているんですよね…
溶岩は口周りがリアルすぎるのかな?
幼児特有のアレ感
溶岩ってなぜか、おばちゃん、おばあちゃんに見えてしまう
他スレでもそうなんだがどっかに上げたSSを次の日に貼る奴いるよな?
あれは要するに昨日は他のスレ荒らしてましたって事
>>80の通訳連れてきたぞー
/⌒ヽ
( ^p^ )
/ ヽ
|| ||
|| ||
|| ||
(_| L)
| ||
| ノ ノ
| ||
/ |、\
(_ノ  ̄ >>79 似たキャラのスクショを持ってる、同じ鯖かもしれん
それにしてもこんな駄キャラをPNGで撮ってアップロードとか
奇形&ブサキャラ使いは身の程を知ってjpgでちぢこまって生きろよ
>>85 顔をちょっと調整すれば割と好き(小声)
マトイはただのブスかな
初期にはああいう溶岩たくさんいたなぁ懐かしい
マトイは白髪に黒いまゆ毛ってのがいかん
2年眠ってた間に運営は綺麗にエステしちゃれよ
マトイはep1〜3のころは低身長であの顔でもあってたんだが
ep4で背伸びてもあの顔はキツイっす
2年経過とかいう最大の整形チャンスで日和ったわけだからもうマトイは永遠にあれやで
白髪なのにまゆ毛やまつげが黒いってことは、つまりメイクしてるってことなんだから
まゆ毛を細くしてやればいいのにな
>>90 むしろ黒眉はド安定だぞこのゲーム髪色と眉カラー合わせる童貞ばっかだけど眉は暗めがセオリーだからな普通は外人だって剃って黒でぬるだろ
自分のモニターではいい感じでも他人からしたら眉なしに見えて奇形スレに投下されるぞ
マトイぶさいのは鼻とか古い眉パーツや瞳つかっててジャギって見えるのが一番の原因
ワイも白髪キャラ2人居るけどお姉さんキャラの方は眉毛黒にしてる、顔にメリハリが出来るから白髪黒眉はアリだと思う。
リアルの友達がリアルで髪の毛茶色に染めた時に眉毛も同じ色に染めてもらってたけどめちゃめちゃ違和感やばかったな
外人とかは違和感ないのになぜなのか
髪色と肌色の明るさが近いなら同系色で濃くするくらいじゃね、明らかに色が違うのは違和感
色素薄い髪は肌の色と重なると眉無しみたいになってキモいから
そういう時は黒色眉毛をパラメータで薄くして上手く使うわ
KMRが「マトイは設定画では髪と眉が同じ色なんだけどゲーム中では眉の色が埋もれてしまうので黒にした」
って言及してたぞ
>>101 F91でシーブックが名を呼んでなかったっけ
マトイは口開いた時の顔が最高に気持ち悪いと思う
顔の輪郭も表現の難しい気持ち悪さが滲み出ている
金髪とか薄い髪色の人間が化粧して、まゆ毛を黒く書いてるパターンもあるだろ
公式設定で嫁
>>101 一般的なメイクのセオリーでしょマスカラだって黒いでしょ
マトイちゃんも嫁ポジ押し付けが無くて後ろからのみ見る分には全然ありなんだが……
残念だ
ゼノの相方のニュマは結構アリだよな?名前ど忘れしたけど
色々試しててようやく気付いたが、顔を小さくしようとすると
デコのサイズは変わらずにアゴ(下半分)だけ短くなっていく仕様だった
小顔にしようとするとE.T.みたいになりやすい
>>126がこの後首回りの調整に気づいて頑張って調整をイジるが結局しっくり来ず元に戻す未来まで見える
それもうやったw 頭だけでかくなったりしてアレだった
結局身体自体もでかくしないと顔のサイズに合わなくなるんでもう諦めた
背後のポーズ取ってるやつらの顔が凄い気になるけど胸はこれくらいの自然なのが好み
>>130 ただの奇乳だな
顔ばかり気にして体型逝ってるやつ多いわ
【PSO2】自キャラの絵を描いてほしいんだが 12
http://2chb.net/r/ogame3/1546686257/ このスレで運が良ければプロの絵師に書いてもらえるらしいんだが
それは置いといて奇形作って投下したらどうなるんだろうな
可愛く書いてもらえるんだろうか
笑える奇形なら描いてくれるんじゃね
それにしてもそんなスレあるのかほんと気持ち悪いな
カ〇〇〇リて人がTwitterで奇形イラスト描いてるじゃん ?
あんな感じじゃないかな。
奇形もたまにおるで。荒らしがたまにけなすけど、基本変にはつっこまんな
んで、奇形でも何件か描いてもらってるのは見たことある
潰れ顔は上下にひっぱってやればまともになるからなー
今は伸びて、口の位置が下がってるかな
口と鼻が離れて、顎と口が近くなってる
昔は顎に口が開くためのスペースが確保されてたけど
今は鼻の下にスペースがあって口は上にも開く
あの天下のファルコム様も「公式が奇形」をやらかしたからな
なんなのこの鼻の下の長い鼻ペチャダウン顔は
何故こんな三流絵師を雇ったのか
キャスト使いに奇形が多い気がしてたんだが作ってみて理由が分かったわ
パーツと生身で首回りのサイズなんかが全然違うんだな
頭小さ過ぎてキモい奴多いのは間違いなくこれだろ
>>158 体型別がデフォルトじゃない僕損仕様だからな
お前らキャストで生身とパーツの身長全く同じにしてからボディーパーツ付けたり外したりしてみ
忘れてた
首回りのサイズも全く同じにしてからな
最大化最小じゃないと無理だろうけどまあ同じぐらいのサイズでもいいか
キャス子は実際の身長じゃなくてクリック数で身長を合わせないとパーツと生身の頭の大きさズレるからな
体型別設定しても首周りの大きさだけ共通なの何なんだろうな
>>164 それななんでいちいちクリック数数えないといけないんだろうな
それどっかのスレでボクソンな理由を見た覚えがあるぞ
簡単にキャラクリコピー出来ると悔しいじゃないですか的な
完璧にコピー出来てしまって満足される懸念もありそう
そういえば、ep4以降と以前で公式のキャラテザインが大きく違うけどなぜ?
マトイとかクーナとかの過去ヒロインは奇形のオンパレードなのに4以降のアイカとかコオリとかは比較的マトモじゃね?キャラクリしてる人変わったのかね
いうて縦横200メモリづつだしまだまし問題はたまに同じ位置に戻しても黄色くなるとこなるときとならないときがあるから本当クソ
>>168 開発がスッキリ以外マトモにキャラクリできないから
>>147 このパターンの奇形スッキリ顔が一番多いな、ダウン症になると同じ顔になるみたいに
よく見る
ただの潰れ饅頭じゃキケニウム少なすぎて満足出来ない
>>173 そういう誰が殺したクックロビン的なやり取りはいらないから
>>178 口の位置の高さが、昔の原作を再現してるな
>>179 先週デリでこんなの来た
しかも接客最悪
皇帝ですぞ。ひれ伏せ平民。
幼顔ブサイクにかぎって自己主張が強くて
Eトラだのレスタのたびにカットインが出るから終いには憎しみが涌いてくる
やったぁやったぁ♪ってその顔面凶器で何人殺ったんだ?え?
>>185 うおぉ!!高濃度のキケニウム反応を感知!
>>157〜の話出てから頭の大きさまともになった奴いて草
このスレ見てたんスねぇw
持ち替えとかDB以外でAW設定してる時点でアレだから
テレポ前で補助ありがとう!とか連発してる奴の奇形率たるや
テレポ前で補助回復AW仕込んでる奇形に喋らせまくるの好き
俺もどんなAW聞かせてくれるか楽しみでシフテバするわ
誰も喋らないとガッカリ😞💨
DBのAWは発動しますって言ってるのは不尽で見たことあるな
カットイン付きで厨二丸出しみたいな奴おるんか?
DB発動はたまに凝ってる奴いて面白い(嘲笑)
てかそもそも変身アピール必要?防衛3実装当初のAISならまだ分かるが
まあAISも乗ってからAW発されてもちょっと困る時あったから正直要らんと思ってたが
奇形度を判定してくれ
左から10%, 20%, 10%, 50%くらいだと思うが
20と50が逆だろって言われて自信がなくなってきた
ブスとかそういう観点じゃなくて奇形度だぞ?
俺が20って言ったのはちょいブス入ってるけど奇形ではないと思う
50って言ったのは目と顎が奇形大で鼻が奇形小
一般的なデフォ奇形
溶岩メスゴリラ
ロビー見回せば一匹はいる
正面次第のアゴ
キケニウムも採れないし
>>205が奇形もしくはブサイクに類するキャラを使ってることくらいしか収穫無い
この人ら
「ネージュヘア、それも銀髪。ここは譲れない」
とか言ってンだろなぁ……w
スレ趣旨理解してない奴多すぎるだろ
ツイで漁った気に入らないSSをみんなに批判して欲しいからって貼るスレじゃないぞ テンプレの殿堂入り見直してこい
気に入らないSS=貼った本人から見て奇形要素がある
そのうち公式生主とかですっげぇ奇形使いとか現れねぇかなぁ
>>220 広報隊の清水ナントカが顔デカ奇形なのに
矢鱈と胸を見せたがる奴だったから
ゲーム内の奇形に限って自己主張強いのと性質が同じだと感じましたまる
とりあえず、女キャラって全員奇形じゃん?
そんな当たり前のことを論じてもしょうがないと思うのだが
>>225 4枚目の一番右だけはいけるかなぁ
あと1枚目の右のナベルタケおじさんも
>>226 ゲームのせいだけど4枚目のそいつケツと足の境がめっちゃカクカクしてるな
このゲームのモデリングやべーわ
俺は遺伝子の仕業なの丸分かりな親父そっくりなリアル顔デカチビの奇形だけど(キンタローに比べたら超マシだが)まじでリアル奇形なのがつらい
親に勝手にキャラクリミスられて「はいこれお前が一生使うキャラな」って酷くないか
親はキャラクリ考えた伴侶選びしてくれよまじで
伴侶選んでたらお前生まれてないぞ
親に感謝しろ
ネット出来る環境とか70億人のうち上位数%しかいねーんだぞ
>>228 このロビアク尻が埋まるからそれのせいじゃね
>>231 二行目でハッとしたわ
なんかまじで親不孝なこと考えてすまんかった
まぁ、リアルでも金払えばキャラクリやり直し出来るけどな
※飲食中の人は注意、気分が悪くなる恐れがあります
かなり露骨だったんで俺のほうが養殖に釣られたのかもしれない
>>242 ザ·奇形って感じで好き
戦闘中にこんなの連発されたら困る
なんか遙か昔なら美人だったのかもしれない
紫式部とか
>>242
こいつ思い出した
>>242 あえて若顔ってところがこだわりを感じてポイント高いな
>>245 ぐっちゃぐちゃのご遺体よりこれの方がキツいんですけど
>>253 奇形というかただのそういう感じになる撮り方だろ
正面から撮ったらただの量産スッキリだと思う
上から撮って魚眼レンズ風に加工死てるんじゃね
正面は割と奇形力弱そう
加工しなくても、ズームは引いてカメラ位置をキャラに近づけると広角レンズみたいになって画面端近くが歪む
自絵描いてスレでゴブリン貼られててワロタ
あれってなんでゴブリンになるの?
ゴブサーの姫になれる程度には美人じゃない?
189 名無しオンライン (ワッチョイ bfe3-QOwQ) sage 2019/02/18(月) 12:13:47.12 ID:1XDo56xE0
襟足で髪型いじり楽しくなってきたけど頭にアクセ集中しすぎた
ホットパンツは良いものですよろしくおねがいします
>>262 これはなかなかの美人ゴブ
ぎりぎりクラスのマドンナぐらいにはなれそうゴブ
>>269 一枚目これ殺されたのか?
床に血がついてるぞ
このスレ見てると公式キャラにも微量のキケニウムを感じてしまう・・
公式がまともって変な信頼から公式を参考にキャラクリするから奇形になるのか?
マールーの体型だけはムリ
たまにマッチ棒見るのはマールーのせいでさ
レイヤリングがマッチ棒仕様だからな…
安産型とかにするともうスカートブワワーよ
DF双子の服で体型調整したら君たちも奇形になれるよ
>>269 何でこんな感じなのって文字入ってるんだ?
カフェにすんげぇ奇形居ると思ったらアウロラだったわ(゚ω゚;)
Twitterで見つけて運命(このスレ)を感じて保存したよね…
えっちしよさん
ビンゴの為にコーデいろいろ覗いたけどろくな奴いねえなマジで
一番マシなラッピースーツにいいねしたわ
開いたら奇形スカウターが反応した
顔潰れてるのかな
>>302 そいつの貼るならこの辺いいぞ
9頭身ぐらいか
顔鼻口は圧縮されて目が離れてるのか
放置しとけば良い奇形に成長しそう
>>302 俺もそれはいつも奇形気味だと思ってたわ
若顔スレはマンセーばっかで自浄作用的なものが無いから残念だわ
>>306 ブスだけどスーパーモデル体型なだけじゃね?
>>310 若顔スレでそれが投稿されるとレスがピタッと止まるのは心の中で奇形だと思ってたのか
カワイイでしょ?みたいに毎回2〜3枚同時に色んな角度で投稿してくるけど誰も奇形だと指摘しない優しさ
>>315 青年顔スレや少年顔スレも無いし男キャラ系スレは若くても無いぞ
いうても男女限定ものをつけない限り体を見なければ顔つきは男女共通なんだけどね
>>317 少年=若顔
青年=なし
スッキリ=スッキリ
なし=デフォ
このゲームで唯一欠点の無い顔タイプの青年顔が男にしか無いけどな
体つき設定もあれば良かったな
幼女、少女、成女、熟女、BBAくらいに
>>319 漫☆画太郎のばばあみたいに超垂れるのか
>>318 青年タイプってゼノやゲッテムの顔だよな?
欠点が無い?光源が横からだと物凄く変な顔になるのを知らんのか?
>>322 確かに暗影テレポ待機画面とかの自キャラ酷いツラだけどあれ青年だけの欠点なのか?
他の顔も光源に左右されるだろ
>>323 他の顔タイプ使った事ないのか?
あそこまで差が酷いのは青年だけ
>>325 他は箱しかないからなあ俺
青年のみの欠点だとら知らんかった
こりゃ欠点無い顔タイプ箱しかねえなこのゲームw
同じ顔タイプの奴いると全く同じ顔になるのが欠点じゃないの?
顔タイプっていうかヘッドパーツだが箱にとっては顔タイプみたいなもんだしな
それは箱に興味無いからだろ
拘ってる奴らは顔だけ被ってもそれぞれ個性も光ってるよ
まあそういう自分もあんまり興味無いけど
無機物のメカメカしい外見じゃ奇形は作れないから感心が薄いのは仕方が無い
サムスって名前のサムスそっくりな箱には感心した
まぁ、俺は中身の方が好みだが
>>333 中身超きめぇ!
よく言うクソデカの基準がわからんのだけど190cmくらいで幅取るアクセ無しでも邪魔?
Raとかの遠距離キャス男なら、そこまで邪魔じゃないかな
>>333 結局オリジナルキャラをどんなに頑張ってもすげえって思われるのは版権キャラなんだよな
幅取るアクセ無しで本体の横幅が標準辺りならそんな気にならんなぁ
>>337 普通のキャストで邪魔とかあるわけないじゃん?
アクセ含め各パラメーター最大にしてるやつ
>>332 向かって右から二番目以外量産型のくせにあんま可愛くないな
デフォ顔の奇形ならもうちょっと個性が欲しいかなあ
奇形の素晴らしさは多様性だと思う
デフォ顔はそれ自体が奇抜ではあるが群れから抜け出すのは難しい
>>217 これの1枚目と最後とか
>>299なんかははっきり奇形だって感じるけどそれ以外は正直ただのブス程度なんだよな
初期の土偶みたいなそういうのを求めてるんだけど誰かいいのない?
テレポで目を光らせてるけどこれという奇形は減った
ブスは山ほど居るのに
名古屋のナナちゃんいてビビった
これ系って結構いるもんなんでしょうか?
目が小さいのはリアル系狙ったんだろうけどその割に顎尖ってるし・・
歯がヤニで真っ黒やん、ってかタバコ吸いながら料理すんな
ここに転載されてあれこれ言われるのはもう仕方ないけどあっちのスレ荒らすのはやめたれよ
>>356 目が小さいのは確かにその通りだと思うが、鼻と口まで小さくしすぎたのが問題
口が小さすぎると相対的にアゴが目立ってしまうしね
ただでさえ資源が枯渇しているという時にそんなことしちゃあダメだろ
やっぱ緊急後ショップエリアの倉庫とビジフォンはキケニウムの大量摂取に最適だわ
恵まれた光源からのクソみたいな奇形がたまらねえぜ
メンテだからキケニウムいっぱい摂取できるよヤッタネって思ったらスレが微動だにしてない
保存してはいるんだけど厳選して持ってくるのがめんどくさい
うーん、キケニウムをバシバシ感じるんじゃ〜
ここんところ箸休め程度の幼顔ブサとか
Eトラの度にカットインを乱発する自意識過剰しか撮れてないから弾が無い
こういう設定ついてるとカユくなるけどもっと見たくなる
自分ところのblogでやるんなら好きにしろだけど
アークスカード全面にびっしりさんはちょっと…引く
可愛いだろー!可愛いだろー!感が出てる方が奇形はより輝くのだ
ツイカスで座る6で検索かけるだけで大量のキケニウム摂取できるゾ
暗い夜道で声をかけられたらションベンちびりそうになるブサロラ
「エド…ワード…オニ…イチャン…」
なぁ今更だけどロビーでビジフォンの向こう側高くなってるところ立ってこっち見てるのって見せびらかしてるんだよな?
アレで
ラヴェールのCO報告した後とかフレンドとあそこで集まって喋った後とかはそこからビジフォン見てたりするわ
別に見せつけたいわけじゃないんだ許してくれ
あそこカメラ合わせるのちょっと面倒な気がするわ
もっと見やすい位置に立ってキケニウム補充させろ
>>389 言い訳くっさ
ジャンプして降りて見りゃ良いだけじゃん
しかし大尉殿!顔を見れば見るほど何か吸い込まれるんですよ!
>>389 奇形ならここに来る確率高くなるからそれだけよ
>>405 自分では本当に良いと思っているのだろうか?
それともネタ?
夢見るアリスは恋の色
「無双乱舞」
自キャラ愛強めです!
>>425 いらっしゃいませ〜ご指名ありがとうございます〜
とかセリフ入れてあっても違和感ないな
開いたら奇形センサーが感知した人達
>>433 上の右から二番目のビースト、これ奇形というよりこういう尖ったキャラクリなんじゃね?
FF11やったことないけどこういう種族居そう
>>435 公式の「新年祭2019開催記念キャラクターコンテスト」ノミネート作品発表!ってやつ
要するに運営による公開処刑?
一覧見に行ったら顎を隠してるの多くて草
>>436 右下2体もやべーじゃねーかw
433様
キケニウム判定委員会です。キケニウムの数値を算出しましたのでご確認ください。
>>443 俺もそう思ってツイッター見てきたけどレトロは若顔だった
男は等身がキャプ翼系奇形になりやすいのよね
身長の数値上げても頭の大きさは変わんないから
>>448 首周り調整で頭部のバランス調整出来ないからこその奇形クリエイターなんだよ
頭部に限らず上半身も肩幅や腕の太さで微調整するけどこの人達はしないんだよ
故に我々の餌になるのだ
身長で頭の大きさ変わんないの罠だよな
体は全体的に大きくなるのに
罠は首周り調整という項目の中に顔の大きさ調整出来ること
首だから関係ないなってスルーしてる人結構居るから顔のサイズおかしい人居る
>>440 いやだから90ついてるビーストはそういう尖りまくった方向性なだけだろ
これを奇形と言うのはポパイを奇形とか言っちゃうような野暮だと思うぞ
問題は圧縮されまくってる顔だと思うんですがそれは…
ビーストにそんな似てるか?
こんな脳勃起してないだろ
>>453 いやこれはどう見ても奇形だろww過剰摂取でおかしくなったのか?w
ビーストはスク報酬で実装されてるから単に顔パタでは…?
口が(人)だし
奇形の横に並んでたばっかりに奇形認定受けたやつはとんだ風評被害だなw
これ、耳が髪で少ししか見えないから
(人)口が一番特徴として分かりやすいけどビースト顔だと思われ
>>464 よーく見ると鼻先の色も少し違うから90は顔パターンビーストだな
前の報酬で少し配布されただけだし微妙だから知らんかったんやろ
知らなきゃ奇形に見えるのって奇形なのでは
そういう顔だから!っていうなら溶岩とかも叩けなくなるよ?
その90ビーストの名前で検索したら出てきたから貼っとくぞ
他にもあるから見たけりゃ自分で検索しろ
ぶっちゃけ溶岩も初期の土偶に比べれば笑ってない限り只の不細工だし…
>>467 なんと言うかキケニウム感じる前に睫毛とフェイスペイントで怖い
検索って言われても名前も何もわからないから調べようが無いけども、ビースト顔自体はマトモでコイツや
>>467 みたいなのは奇形だと思うよ、先の90はフェイスペイントをしてないのと帽子と髪型で典型的なビースト不細工に留まっちゃってるけど逸材だね
>>471 やっっっっばwww
90でビーストがおそんなじゃないとか思ったけどこいつぁやべぇwwwwwwwww
>>471 え…?なにこれなに…???スッキリの方も奇形やんけ…
てか前の90は奇形に感じなかったけど帽子取ったりするとヤバいな
奇形センサーに引っ掛かっただけある
次からは不細工そのままじゃなくて奇形がわかる画像を引っ張れたら尚よしだな
>>459 いやだからあえてやってる奇形だと思ったんだよ
X-メンのジャガーノートみたいな体型だし、アメコミのキワモノ枠みたいなの目指したんならよく出来てるじゃんって思ったんだよw
まあぶっちゃけビーストは若顔の口と耳、鼻が若干違うバージョンだし獣として個性出すなら
多少可笑しくても若顔よりマトモには見えるからな
若顔に明らかな猿顔がいるけど90はそんな感じだ
何言ってんだこいつ
90ビーストに関しては誰も体型の話はしてなくね?
俺が見落としてるだけならスマンが
90が奇形か奇形じゃないかならキャラコンに関しては奇形としちゃ弱い
>>467 は破壊力抜群だけどね
ネ実に建ってた頃じゃキャラコンのビーストは余裕でただの不細工認定だと思われ
最近ヤバいSS貼ってくれる奇形ちゃんが減ったせいでキケニウムハンターのセンサーも落ちたんだよなぁ…
公式はいけてるファッションコンテストしてるのに
うちらはファッションそっちのけで本体が奇形濃いめ薄めとか言い合いしてて笑える
90点の奴そこまで奇形じゃねーだろと思ってたらこれ目だったのか(困惑)
ずっと目隠れキャラで頰にメイクしているのかと・・・
>>486 一枚目キケニウムカウンター振り切れました
>>485 現実のファッションショーなんかブサイクばっかだしな
ゴクリ・・・ツイッターとかあれば凄いの見れそうだね
皮膚まで白く塗らんでもよかろうにな
美白とかそういう次元じゃねーや
2Pカラーなら多少似て無くても仕方ないネ
>>453 85は半分はわざとだからなんとも言えんまぁ首が細いのと顔のパーツ落ちすぎだからマントの下も酷そうだし奇形かもなぁ
奇形を見つけてカメラセットした瞬間にテレポ起動するのやめてほしい
撮れないだろ
野生の奇形ははぐれメタル並みに撮影が困難
緊急時間にインする→倉庫とショップチェック→キャンプシップに降りるで動き回るので撮影タイムがシビア
奇形にならないようにする手段ってどんなのがある?
不自然に身体を細くしないとか?身長はどれくらいが適正なんだろ
ここの住人は奇形が減ると餓死するから教えるはずも無く
>>502 女性キャラなら顔のパーツ配置で目の位置を最大まで上げる
オリジナリティ出そうとしていじるから奇形になる
pso2 キャラは奇形でも可愛く見えるから面白い
他人からは奇形にしか見えないけど
極端な話だがPSO2には奇形しかいないのだよ
まだ見られるマシな奇形とここで挙がるようなアカン奇形がいるだけなんだ
ロビー見てると自キャラじゃなく他人に可愛いと思うキャラが珍しいからね
SS上手い人は身バレしたくないからコーデカタログ、普段着、撮影の時に人気の無い場所で着替えるとかしてるんで
ロビーで見つけるのは困難だと思う
余談だが竜祭壇実装された時にノーマル鍵付き部屋を見ると奇形がエロ撮影してるんだなと噴出した事あったわ
>>514 本人だけど、どうやったら奇形脱出なのか教えて欲しい
脳勃起直せばいい?
一目見て漏れてるキケニウムに気づけないようでは奇形脱出などまだ早い
自分で見て直るところは出来るだけ違和感なくしても貼られたんだから自分の目が信じられるわけないじゃん
よく考えてみればそもそもここで聞くこと自体スレチだった、すみません
もうちょっと目鼻口を近づけた方がいいと思う
あと顎も尖らせて
>>511 SSが加工じゃなきゃあまず画像より可愛いよ
まぁ緊急クエ転送前の光源とかは皆不細工になると思うけど
とうとうここの住人も貼られるようになったのか怖いなー
まあ自分は全身メカメカキャストなので関係ないですが
脳勃起と胴長はなんとか出来るけどデフォ顔使ってる時点でダメなの……?
デフォスレのガンガールの子とかジト目は好きだから頑張ってと言うしかないな
画像けしてるからどんなのかわからんけど
スッキリが量産型なのはわかるけどかといってデフォが個性って言うほど少数派でもなくね?
ロビーに腐るほど居るぞ
ゲーム内で見るデフォ顔はどれも同じ顔に見えてしまう
だから奇形だとしても見飽きた奇形に感じる
どの顔も突き詰めると並列化して没個性化するのは前々から言われている事
奇形とは違うがキャス男のボディバランス変なの大杉てつらい
腰細すぎなボディパーツ多い
そりゃあ綺麗に見えるスライダーの範囲狭いから似通うに決まってんだよなぁ
量産型で片付けるやつは奇形だろ
>>534 爺顔使ってる少数派な奴がスッキリ美人とかを「量産型」って言ったとしても奇形とは言わなくね?
なんか量産型言われると条件反射で奇形認定する奴いるけどブルータスお前もか
>>536 1枚目、後ろのお面がガン付けて来ててワロタ
デフォはネタ以外だと何かが欠如してないと選ばねー顔だわ
三枚目の顔だけ見ると悪くないが一枚目の全身見るとやっぱ奇形だわ
これだいぶ目を下に寄せてるみたいだから、かなりの脳勃起じゃないか?
3枚目とかデフォルメされた絵柄として普通にアリだわ
こういう丸顔も作れるもんなんだな
口の位置がもう少し下ならとは思う
ほんとオマエらってリアル系意外キケイキケイうるさいよな
デフォルメ顔見てると頭極小にして低身長キャラに使うとしか考えつかん
ちょっと前に高身長(180↑)のキャラがデフォ顔と思しき口元してたから見たけど、ずげぇ頭突き強そうだった
これ可愛いとは感じられないし顔も普通に奇形だと思うんだが俺の感性がおかしいのか
>>539 奇形かどうかは置いといて3枚目のtwoで草生える
>>539 この手のキャラクリはゲーム慣れしてない女プレイヤーか重度のロリコンかの2択
>>559みたいなゲーム慣れしてない女プレイヤーへの偏見持ってる奴多いよなあ
こんな頭の中お花畑みたいな世界観の女、ゲーム慣れしてるしてないに限らず滅多にいねーよ
お前アニメとかでしか女知らないからそんなイメージなんだろ
こいつのtwitter見たことあるけど手作りのパンやらお菓子やらの画像色々あげてたから恐らく前者なんだと思うぞ
>>561 お前もごちゃんねるでしかしらないからそんなイメージなんだろwwq
偏見持ってる奴が多いなんて言ってる奴が逆に偏見の塊だったってわけか
男が手作りのパンやらお菓子を作らないとでも思ってんのか
>>561 まさしくアニメでしか女を知らない奴で草だwなんだかんだで女のほうがドールとか見る機会が育つなかで多いから人形っぽいキャラクリになるのはあるあるなんだよなぁ
>>539を90%再現することに成功しました
既存のキャラを最小設定にして似てる服を着せて顔パーツの配置を割り当てて大きさ調整だけなんで15分くらいっすよ
ぶっちゃけ何一つ曇りのない奇形でしょ
でももっとドギツイ色してないと物足りない
>>486 4枚目自力じゃ立てないから支えてるのかw
>>580 まじでそれ
こういう奇形こそ愛すべき奇形
>>577 これはこういう美意識で作られてるから好き
美人に辿り着けなかった奇形じゃなくてはなから違う方向むいてて潔い
>>594 後ろの行列が気になるな
人気ラーメン店かな?
SS送りつけてくるフレがド奇形で辛い
貼りたいけど特定されそう
>>598 顔も悪いわけじゃないし個人的にはただのエロ系SS
>>606 かわいい子スレとか立ててそこに貼ればお前は罪にならない
あとは俺がここに転載してやるから全部任せとけ
いつものあいつお届けでーす
>>607 頬こけすぎ顎鋭すぎ違和感感じないお前も奇形すぎ
尖らせた三角顔より
膨らませたホームベース顔の方が好みだわ
報酬期間だから装備よりもキャラを目立たせた奇形SSが目立つな
目がデカすぎるし低身長ガリ奇乳のどこが奇形かわからないとな
奇形に見えないのは同系統の奇形キャラを使ってるからだろうな
顔の病気が治ったと思ったら顔しか見えない病気にかかってるケースが多々ある
>>638 さすが奇形スレの住人はおかしいとこをすぐ見抜く
足を長くって気持ちはわかるけど足を伸ばすとその分胴体が縮むから不自然になる
腰の位置と足の長さで全体を見ながら調整しないとね
>>632 これが奇形じゃないと思うって事は同等の奇形を使用してるんだろうね
自分と同じ匂いだから気付かないようなもの?
キャス男でデフォルト体型1はきっと標準体型だろうと思ってたらしばらくして胴体短すぎ脚長すぎなのに気づいた
そのなれの果て感を感じる631
標準体型はすべてのグラフを真ん中にしたときだからな
このスレ見てたら目が肥えるからな、普通レベルの奇形じゃ全然満足出来ない
これよりは良くね?
カメラアングルが悪いだけな気もするが
というか、そうであっても別にこのスレでは弱いなw
顔ヨシ体ヨシの2段審査を経て奇形有識者による品評会だからね
私怨目的で貼る馬鹿もいるからな
やっぱり一目見てガツンとくるようなのが好ましい
科学が発達すればするほど体を動かす事が少なくなるんで退化し、頭を使うことが多くなるから脳が肥大化する
つまりうちらが奇形と思ってる奴らは科学が発達したPSO2の世界観に合わせてキャラクリしてるんだよ!
画質良いのに服カックカクだな
昔よりコスの質が落ちてないか?
>>632 目がデカイ口が小さい顔のパーツが下によってる首が細長い胸がデカイ腰が細い腕が細い腰の位置が高い
>>655 真ん中のアングルだと量産型に見えるのに
左だと微妙にバランスが悪いのが不思議だ
本当に同一人物なんだろうか
そこまで脚細くは見えないけどな
個人的にはもっと太くてもいいけどこれより太くしたらそれはそれで下半身デブとか言われちゃうんじゃない?
>>659 適当なモデリングにテクスチャ貼って誤魔化してるだけだからなw
あくまで予想なんだけどレイヤリングはBa+Ouの2つのモデルを1度に表示する分
通常コスよりもポリゴン数やテクスチャの解像度が制限されてると思うの
ここで品評会してるやつらのキャラもぜひ見てみたいな
自キャラじゃなくていいからお手本てことで上げてみてくれないか?
過去ログから探してくれとしか言えないわ
人が減ってキャラクリ水準がちょっぴり上がって野生の奇形で凄いの最近居ないのよ
また考え無しにケモ耳かーって思ったら左が本命だった
右も左も、なぜ顎を広くとりたがるのか
そんなに顎のスペースをアピールしたいのか?
>>678 顎のスペースはいじれないぞエアプ精々唇の分厚さや鼻の高さいじってぼかすくらいが限界
輪郭調整じゃ学園ハンサムコースだ
デコ幅いじれる用になったら奇形が激減してしまうだろーが
>>678 スッキリは顎が出る、デフォはデコが広くなる
スッキリで可愛いと思っててもよく見ると全部アゴ美だから
表情つけると一気に顔崩れるしな
行って歯が見えるくらいの口の開きじゃないとキツい
スッキリ顔のシャクレ率100%はガチ、そしてあの鋭さはもはや凶器
どんなに何を頑張っても顎がでるからな、総時間200時間くらいエステ篭ったが
何やってもシャクレるから諦めた
まりぶ先生にだけはなってはいけないぞ、あれは顎を気にするばかりに糞不細工になってるから
顎は多少でないと可愛くない、しかしスッキリは尖り過ぎる
>>689 鼻がマイケルジャクソンじゃねーか
とにかく細過ぎて気持ち悪いがこれがスッキリの量産型だよな、よく見る顔だわ
>>689 何気に二枚目のプリセットもエグいな
公式さん・・
うーんそのページだとそんな奇形には見えないな
有名なキケニストなの?
>>690 これは量産の中でも酷い部類だと思う、削り過ぎて、鼻の横幅を限界まで削ってるからな
多分横顔は更にヤバイ、恐らく首回りも最小だろう
だからスッキリ作る時にこの顔だけにはならないようにと、頭に叩きこんだ方がいい
顎は諦めろ
なんとかまりぶ叩こうと必死になってるように見えて笑うんだが
まああいつは俺も嫌いだけど
>>689 不細工なのかしれんけど奇形大好きな俺たちがむしろ興味を示さない量産型でしかなくね?
デフォの量産型ってあるの?奇形のイメージしかないが
奇形ってのは色彩感覚バランス感覚嗜好怠慢その他諸々が歪み振り切り初めて生まれる存在
確かに顎の違和感はあるがこの程度は好みの範疇と言わざるを得ない
どう?うちのキャラカワイイでしょって自信満々で張り出してる奇形が大好きです
さすがに眉毛あげすぎだろってのは気になった目と眉が離れ過ぎだ
まぁでも最近のアニメってこういう顔多いか
一昔のアニメって目と鼻の位置がほぼ横同列気持ち悪い絵柄多かったよな
あのころからキケニストだったのかもしれない
まあアニメの絵を基準にしてキャラクリすると失敗するよね
眉あげすぎなのとこの鼻で横顔どうなってるかは気になる
おばあちゃん、顎、エイリアン、鼻
pso2 の戦闘より役割があるよな
>>710 こらキビしい…
ポリゴン普及以前のレイトレーシング静画みたいだ
@KissShot_pso2 ってのはここの人たちから見てどうなの
毎回緊急の集合写真撮ってるけど小さくてわかりにくいな
緊急の集合写真はレベルの高い奇形だらけだったから撮ったらその瞬間PSO2が停止したからもう二度と撮らない
奇形チェックはそうだね・・・
目が異様に大きい
顔パーツが圧縮されている
脳勃起している
頭部が肩幅と同等で腰周りより大きい
胸が不自然なほど巨大
手足が栄養失調の細さで長さに違和感がある
@KissShot_pso2 ってのはここの人たちから見てどうなの
「貼らないけどググらせてさらし者にしてやる」なんてものぐさはほっとけよ
>>739 ここまで可愛く……??かわいいが見当たらないよ……
>>739 右は文字入りで火力高いな
奇形度は高くないが
2枚目みたいなゴブリンってワザとなの?
普通のセンスしてりゃゴブリンって気づくよね?
スレ的には頼む!気付かないでくれ!って祈ってるんだけどね
都会鯖のフリパで頻繁に上に出てくるいつでもどこでも奇形でキケニウム満たされるの優越感ある
白髪で両目デューマン瞳のアレ
緊急前にフリパをよく眺めてるんだけど低身長ガリガリ巨乳率が高すぎる
2次元大好き人間が多いとしても普通なら作成してる時点でおかしいって気付く
4鯖だけど有名なキケニウムいる?
ビジフォン前とかでたまにウォッチするけど意外といない
>>751 フリパにしょっちゅう出てくるチャーチャって奴がヤバイ
コメントにお部屋招待するよってら書いてるけどクソ怖いわバラバラにされそう
>>739 臭さんはお人形の着せ替えする前にまずは自分の服装を何とかしろ
>>739 3枚目頬骨から顎にかけて急降下とグレイ系瞳が若顔奇形の良いとこ取り
そんなヒドい顔じゃなかったんだが、瞬きしちゃってこうなった。
このヒツギが公式キャラクリぶっこ抜きか分からんので何とも言えんな
単にコイツの性癖がこうってだけかもしれんし何より奇形以外のブスはどうでもいい
>>764 後ろの右側はアウター脱いだら腕がマッチ棒並みになりそうな気が
>>768 糞レイヤリング基準に体系合わせないといけないんだから仕方ないだろ
脳勃起デフォに脳勃起ヘアーを使うとリトルグレイが生まれる
体がマッチ棒すぎる
やっぱり笑える奇形って…良いよね!
お前らは久し振りなのかもしれんが俺は壁紙に設定して毎日見てたわ
お前らの田中愛はその程度だと知ってがっかりだ
元気ですかー!
やべえなw
口、顎、輪郭のステータス振る方向を逆にしちゃったかw
>>782
完全に一致
>>789 こういうの見ると思うけど、不細工なキャラに限って無駄に色んなものを付けたがるよな
加減がわからんから極端なパラメータになるしアクセも過剰になるのだよ
口になんかくわえてるやつと周囲にエフェクト出してるやつは大半やばい
奇形を作る人って何かモデルを見ながら調整してるのかな?
>>790 わかる
こういう花ふわふわエフェクトとか光キラキラエフェクトとかそれつけると何のプラス高価があるんだよってのつけたがるよね
チンピクの赴くままにキャラクリしてそう
彼らにとって最強に欲情するんだろう
やっぱ細くしすぎるとそれだけでキケニウム濃度高くなるな
アニメ顔とかデフォルメ顔、少女マンガ風とかをひっくるめて奇形というのはちょっと違う気がするわ
二次元的には奇形じゃなくてもこのゲームでモデル化したら奇形になるだろ
>>809 デフォルメ顔だけは全部奇形だぞ
ネタ以外でデフォルメ顔使って満足してるのは脳に障害あるレベル
ヒだとたまに可愛い子見かけるぞ
それでも正面で良好源に限られてるみたいだけど
幼顔デフォルメ顔は加工ありのSSじゃないとどんなにセンスがあっても厳しい
だからもっとキケニウムをよこせ
俺の盗撮スクショコレクションに1匹だけ可愛いデフォ子がいたわ
匹って数えてる時点でカワイイってのも違う意味でのカワイイなんだろな
うわっすごい奴おるなと思って色々見たら初心者で「初心者なら見逃したろ…」ってなる現象
>>825 在住鯖の幼顔愛好家さんが幼顔のほうれい線を消そうとして顔色を薄くしたら
死人みたいな顔色になってて俺困惑
そのあと他種族の肌カラーも選べるようになったら、デューマン肌を選んだようで
今度は鈴木その子みたいな白とび顔になってて俺閉口
お立ち台(ロビービジフォンの後ろ)に立ってる奴はよほど自信があるんだよな
わざわざロビーのクソ光源を選ぶってことは
このスレへの掲載を狙ってる可能性もある
顔はともかく体型いじってるやつはそいつの性癖モロだよな
>>820の1枚目なんてもろ腿フェチなんだろうな
そいつの頭の中では普通なんだよ
縄文土器の風情にフルボッキしたんだろ
┼ い 名. / :::::::::
口 に も ,′ /⌒''ー‐一 ::::::::
し 無 //⌒''ー‐一 ::::::::
の え き i / ノ八 _,ィミ=-
| ,、_ _,/ `^冖^´ .::::
. __j__ か =彡'冖^´ -:、 〃=弌孑'^ノく:
._|_わ =弌孑'^ノ ー= '゙ ヾ::
口j口 ら V〃 ¨´.::i :::
石:谷 け { .::j ヽ- 、 、
・ ! 〈:{_ r‐ッ ゙ 彡_ッ
・ ─┐何 、_,ィf、__`___,. rf干フ }
と \ と `¨´ YYYΥ゙Lレグ ノ
素 し \ ヽ ` ̄ ̄ ̄´
.幵ノ な 朴 た \ \ .::}
ノ | ン り で 厂/¨ ヾ{
よ 力 _/ \ イ
・ 強 ツ _,..x≧=≦:::::::/
・ い └─ x≦三三三三;ハ:::/
>>830 最近の洋ゲーとかアニメ規制の問題でリアル体型に近い女性にしないと
ゲームしないのにフェミが暴れる所為でフラストレーション溜まった結果があれなんじゃね?w
古くは軍用機のノーズアートとかもセクシーなものが多かったし
グラマラスなものをデフォルメしたかったんだろうなと解釈してる
子供が遊ぶバービー人形の体型も捻じ曲げられるほどだからなぁ・・・w
2鯖の外人って欧米あたりじゃないぞ
中国韓国あたりだぞ
2鯖だけどいろんな国のがいる。
ロシア勢はガチが多いイメージ。
韓国人は日本語しゃべれる奴が多い。
ブラジルはポルトガル語だからさっぱり。
外国人は突然パーティー参加してくる。最初の頃は簡単な英語でコミュニケーションとるのが楽しかった。今は即キック。
昔の自キャラでまともなのは相当稀なケースなんじゃないか?
今と違って首回りや腰回りの調整もできなかったし…
とは言えそのキャラに満足してたのが問題か
俺も昔の自キャラ奇形とまではいかんがクッソ不細工でヤバいわ
今のも数年したら気持ち悪く見えんのかな
このスレのおかげでだいぶ自キャラまともになったのはありがたい
>>838 昔のssやべーよな
どんどん改良されていくから
このスレのおかげで野生の奇形が減ったのはありがたくない
数年前に別鯖に作っただけで放置してるキャラ見たら
顎は長いわ頰は細いわ口は小さいわでブサイクなことになってた
当時はおかしいことが分からなかったんだよな
殿堂入り級のはともかく、初心者以外でガチものの奇形はたしかに見なくなったな
当時はエステは有料だし撮影機能もそうでもないしでキャラクリが雑だったのよね
昔の自キャラみたら脚異様に長い、細い、頭ちっちゃいでもだえた
若顔使ってたけど鼻の高さ下げ過ぎてたせいで正三角形鼻になってた
昔とはいえ自分のものを客観視出来るってのは成長してる喜ばしい事なんじゃないですかね。
同じ角度でしか撮影しない奴とか赤青とかに比べりゃずっと前行ってるよ。
初心者の頃にやってた鯖があって現在は違う鯖に転送している
このケースはフレパだけ当時のまま残ってるケースあるから恐いよな
俺のキャラでも貼ろうかと思ったがPC変わったせいで初期のSSは残ってなかった
他所で見た雑コラなんだけどさ
この左下の女の子が奇形に見えるの俺だけ?ただのブスレベル?
あとチークでほほ真っ赤にしすぎでキモすぎ
コラの方は面白くなさ過ぎてどうでもいいが
>>863 ちょっと懐かしい感じのキケニウムや
スッキリがない時代にがんばったと思うと泣ける
>>856 これやん
>>874 小説なんかの一次創作用のキャラクターシート作成ツールで生成されたもの
一次創作限定だと書いてあるのに『自キャラは一次創作』と主張してPSO2という一次創作の自キャラという二次創作のシートを作ってtwitterのハッシュタグを占拠した騒動があった
https://www.charasuji.com/maker/characterSheet >>872 どういう精神構造してたらこんなものが造れるのか
自分の作るもの客観視や推敲もせずに全肯定していけば誰しもステレオタイプに狂うもんなんすよ。
すごい奇形は人のハナシ聞かないタイプってすぐ分かるんだよなぁ…
客観的な視点をもつのは大事だと思うわ
あとPCのスペック
>>863 アンドロイド的な人工物っぽくて上手く世界観出てると思うし奇形とは思わんなあ
これがヒュマニュマあたりなら奇形だが
いや普通に奇形だよ…
これの問題点が分かってそうな本人はいいが分からんのは自キャラ見直した方がいいかもしれんぞ
それとも見直す以前にバランス感覚を鍛える必要があるか
>>883 いや人間として奇形だとしても機械生命体としてはこんな歪なバランスもありじゃないかって意味で奇形と思わんってこと
1枚目はともかく、二枚目以降は普通にかわいいけど不気味さもあるお人形みたいで好きだけどな
これがよくいるスッキリ量産とかに変貌してたら残念でならん
言いたい事が何となく分かった
そういう感覚なら問題なさそうやねスマン
>>884 すみません普通に可愛い子作ろうとしてこれが限界でした…
>>892 この胸はまじでキモオタっぽくてキモいな
まあPSO2やってる時点でキモオタな同類って言われたらぐうの音も出ないが
顎に関しては公式のキャラもしゃくれてるからどうしようもない
尻でももうちょっと柔らかそうに見えるだろう
これは胸にバスケットボールが付いてる
公式キャラと並べて異世人の顔になってるとか調べないんだろうかな
>>910 「君のようなカンのいいアークスは嫌いだよ」
>>910 ド、ドゥドゥに落とされたんだろ(すっとぼけ)
>>910 s1とs2をあえて排し、時代錯誤ですらあるアビリティVとモデュレイターを入れ一笑を誘う極乙の逸品
;(;゙゚'ω゚');
肌うんこ色くらいにしてダークアイ使うとかしても似合わなさそう
>>929 二枚目真ん中見て大したことねぇじゃんと思いながら左見たら鼻水出た
>>929 遠近感がめちゃくちゃだ。どうなってんだ
>>929 一枚目は目のシール貼ってんのかって感じだなw
あれだろ、EDF5の装甲壊さないとダメージ通らないアイツ
>>929同人誌
>>937昔の鳥山明
>>938少女マンガ
【 令和 ≒ 令徳 】
徳川家が大政奉還するとき、ダメ出ししたのと類似の元号、天皇制復活=日本軍再建、を狙った元号では?
http://2chb.net/r/history/1554258947/l50 2013年8月に地元の講演会で「徴兵制の復活は私の歴史的使命」という本音が出ました。
https://ameblo.jp/kinakoworks/entry-12041975661.html ここの言い分に合わせたら日本のゲームアニメマンガの9割は奇形になるからあんま気にしない方がいいぞ
ただゴブリンとか明らかに見た人に不快感を与えるようなキャラクリにしてるのは考えた方がいいと思うけど
>>947 ゲームアニメマンガのキャラを再現できないキャラクリで再現しようとするから問題あるんだよなぁ
でも可愛くて愛しくなる奇形と、なんか嫌悪感が湧いてくる奇形ってあるよな
>>772みたいなのとか可愛い奇形って感じだけど、
>>946みたいなのとか俺は不快感わいてくるわw
>>947 世界観から逸脱したキャラデザだから奇形なんだよDMCの絵柄に体型だけまどマギのキャラ出てきたら気持ち悪いだけだろ
キャラクリを色々試していたら分かるPSO2光源による変化
カメラの角度を変えてNPCや色々なキャラを見れば分かるPSO2モデリングの歪み
着替えを色々試せば分かるPSO2体型の特徴
プレイヤーにはどうしようもない運営に言え仕様に文句を言ってる人が9割りだからな
>>954 全てその通りだと思うけど、運営自体が脳の作りからして奇形だから文句というか意見を理解できないんですよ
あとここで挙がってるような奇形は例え優れたキャラクリのゲームでキャラクリしても奇形作ると思うよ
顔が縦に圧縮又はその逆、首を締めすぎて風船みたいな頭部、マッチ棒やガリ巨乳、腕や足が長すぎ、Aライン意識し過ぎて肩幅無かったりな
キャラクリの仕様上どうこう言うレベルですら無いんだから
奇形しか作れないなかいかに奇形度を減らすかのゲーム
でも自キャラが奇形だって自覚できてるのは良いことだと思うよ
そもそも公式でマールーとかいうマッチ棒用意してるし
>>968 全員脳勃起アニメパースで草だw
顔パーツ調整は一番上にしとけ
PSO2の髪はヘルメットヘアーだし
坊主頭にしてみたらわかるが頭頂部が潰れてるのがデフォだからな
しゃもじ形ではなくハケみたいな形といえばわかるかな
なので脳勃起ではない
奇形であるのは間違いないが
目がでかいと脳勃起が緩和される気がするわ
そういう絵柄のイラストを見慣れてるからかな
ヘルメットどころじゃないやべーやつ
多分オデコとか頭の長さみたいな独立した項目が無いからこれらの奇形はボコボコ出来るんだろうな
そう言われない人のキャラクリはその辺が変だと気付いてうまく隠しているのだろうか
精巧な人間の輪郭のモデリングを採用してないからしょうがない
脳勃起避けようとしすぎると逆に違和感出る
バランス感覚無いとどう見ても奇形になるしバランス感覚あっても良く見ると奇形だなってなる
>>972 元になったデザイン画を忠実に再現しただけやぞ
>>977 作者も謝ってたよなw
自分の絵をもとにしてるんだからしょーがない、ホンマすまん
みたいな
ここに貼られる奇形と比べたらよく見えるけど、アルマは普通にブスだろ
つかパクリ元のジャックオーの可愛さとどうしても比べちゃうから、不快感がわくレベルの不細工に感じるアルマ
アルマはとりあえず口、顎、輪郭を修正してほしい
EP6で修正しろ
lud20260609032850caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/pso/1548223099/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【PSO2】奇形総合★52 [無断転載禁止] ->画像>418枚 」を見た人も見ています:
・【PSO2】奇形総合
・【PSO2】奇形総合★59
・【PSO2】奇形総合★41
・【PSO2】奇形総合★57
・【PSO2】奇形総合★58
・【PSO2】奇形総合★56
・【PSO2】奇形総合★26
・【PSO2】奇形総合★44
・【PSO2】奇形総合★51
・【PSO2】奇形総合★51
・【PSO2】奇形総合★51
・【PSO2】奇形総合★55
・【PSO2】奇形総合★54
・【PSO2】奇形総合★51
・【PSO2】奇形総合★53
・【PSO2】奇形総合★67【NGS】
・【PSO2】奇形総合★69【NGS】
・【PSO2】奇形総合★62【NGS】
・【PSO2】奇形総合★63【NGS】
・【PSO2】奇形総合★60【NGS】
・【PSO2】奇形総合★66【NGS】
・【PSO2】奇形総合★64【NGS】
・【PSO2】奇形総合★73【NGS】
・【PSO2】奇形総合★71【NGS】
・【PSO2】奇形総合★65【NGS】
・【PSO2】奇形総合★72【NGS】
・【PSO2】奇形総合★70【NGS】
・【PSO2】奇形総合★74【NGS】
・【PSO2】奇形総合★68【NGS】
・【PSO2】奇形総合★61【NGS】
・鼻整形総合スレ part.23
・鼻整形総合スレ part.18
・■■鼻整形総合スレ part.22■■
・■■鼻整形総合スレ part.23■■
・■■鼻整形総合スレ part.12■■
・【PSO2】TKニウム総合【NGS】
・【PSO2NGS】リスナー総合【配信】
・【PSO2】おっぱい総合【キャラクリ】
・【PSO2】キャラクタークリエイト総合【その3】
・【PSO2】キャラクタークリエイト総合【その2】
・【PSO2】1鯖ガチニート勢のお言葉総合【か・ω・る】
・【GPS】ガーミン総合【HR】 11
・【未強化】PS4勢総合【へたくそ】
・【PS4/PS3/PSV】ドラゴンクエストヒーローズ総合【DQH】Part.268
・【PS4/PS3/PSV】ドラゴンクエストヒーローズ総合【DQH】Part.267
・【PS4/PS3/PSV】ドラゴンクエストヒーローズ総合【DQH】Part.282
・【PS4/PS3/PSV】ドラゴンクエストヒーローズ総合【DQH】Part.293
・【PS4,5/XB1,XS】ジャッジアイズシリーズ総合【キムタク主演】part42
・【PS4/PS3/PSV】ドラゴンクエストヒーローズ総合【DQH/DQH2】Part.379
・【PS4/PS3/PSV/NS】ドラゴンクエストヒーローズ総合【DQH/DQH2】Part398
・【PS4/PS3/PSV/NS】ドラゴンクエストヒーローズ総合【DQH/DQH2】Part395
・【PS4/PS3/PSV/NS】ドラゴンクエストヒーローズ総合【DQH/DQH2】Part393
・【PS4/PS3/PSV/NS】ドラゴンクエストヒーローズ総合【DQH/DQH2】Part396
・【PS4/PS3/PSV/NS】ドラゴンクエストヒーローズ総合【DQH/DQH2】Part393
・【PS4,5/XB1,XS】ジャッジアイズ・ロストジャッジメント総合【キムタク主演】part78
・【PS4,5/XB1,XS】ジャッジアイズ・ロストジャッジメント総合【キムタク主演】part68
・【PS4,5/XB1,XS】ジャッジアイズ・ロストジャッジメント総合【キムタク主演】part62
・【PS4,5/XB1,XS】ジャッジアイズ・ロストジャッジメント総合【キムタク主演】part79
・【PS4,5/XB1,XS】ジャッジアイズ・ロストジャッジメント総合【キムタク主演】part76
・BL@アイン総合【7】
・バスボート総合【31】
・岸田の政府専用機に不具合【悲報】
・【菅井】ねるオタ集合【卒業】
・電波人間のRPG総合【79人目】
15:21:20 up 12 days, 18:00, 0 users, load average: 9.36, 9.17, 9.26
in 1.7116551399231 sec
@1.7116551399231@0.1 on 061704
|