◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

【梅田】Black Rose Suspects ブラックローズ サスペクツ part18【貞本】 [無断転載禁止]©2ch.net ->画像>37枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1498820254/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(8段) (ワッチョイ 6b01-rjnN)
2017/06/30(金) 19:57:34.22ID:pvMyUuig0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

(スレ建て時に !extend:on:vvvvv:1000:512 が3行になるよう、上に追加してください)
■公式
https://blackrosesuspects.jp
■公式Twitter
https://twitter.com/black_rose_jp

次スレは基本>>950が宣言してから立てましょう。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼り、未来レス番を指名してください。
>>950が踏み逃げした場合は>>970が宣言して、同様に指名を行ってください。

Q. SRチケは何取ったらいいの?
A. 前衛ならクリント 回復ならキャロルかソフィーがおすすめ

Q. ホームキャラ・リーダーキャラの変え方は?
A. ホームキャラ 設定したいキャラのPROFILE→ホームキャラ設定
 リーダー カードリスト→リーダーにしたいカード→リーダーにする

Q. 〇〇トリガー・〇〇ドライブって何?
A. トリガー→ドライブの順でコンボになる
 ダウン・エリアル・バインドの3種

Q. トリガーやドライブってどこに書いてあるの?
A. キャラクターのスキルタブのアイコンの中
 青枠が物理スキル・紫枠がPsyスキル

Q. 隊列の変更方法は?
A. ありません予めスートと武器種で固定
 詳しくはオプション→その他→ヘルプ→キャラクター&カード→スート

前スレ
【ブラサス】Black Rose Suspects ブラックローズ サスペクツ part17【貞本】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497727228/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e01-rjnN)
2017/06/30(金) 19:58:05.63ID:pvMyUuig0
●トリガードライブ一覧

【エリアルトリガー】
 [SSR] イアン グレイ ドガ リチャード オリビア マックス
 [SR] レオ アルベール ティーミー メリー リラン イリーナ
【エリアルドライブ】
 [SSR] グレイ サラ モニカ リラン レイカ メリー
 [SR] エリク アルベール ジェシー(白) ティーミー サラ ソフィー ノーマ オリビア ベティ モニカ ミオ

【バインドトリガー】
 [SSR] メリー
 [SR] ハル メロディ ララ ララ2
【バインドドライブ】
 [SSR] イアン ヴォルフ サラ ノーマ ジャド アビー
 [SR] レオ ハル

【ダウントリガー】
 [SSR] エリク サツキ メロディ アルベール クリント
 [SR] イアン グレイ ジェシー(黒) サラ
【ダウンドライブ】
 [SSR] ティーミー メロディ ララ オリビア ハル リチャード ジェシー
 [SR] イアン リチャード ジャド マックス レイカ アビー リラン イリーナ

有志の方の画像まとめ
【梅田】Black Rose Suspects ブラックローズ サスペクツ part18【貞本】 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>37枚
スマホ用
【梅田】Black Rose Suspects ブラックローズ サスペクツ part18【貞本】 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>37枚
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e01-rjnN)
2017/06/30(金) 19:58:20.60ID:pvMyUuig0
メダルの効率の良い強化法

無強化に無強化を2個食わせて+1を作成
無強化に+1を食わせて+2を作成
無強化に+2を食わせて+3を作成
R 100
R+1 700 (233)
R+2 1300(325)
R+3 1900(380)
SR 250
SR+1 1750(583)
SR+2 3250(812)
SR+3 4750(950)
※()はメダル1枚換算の経験値
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-+k/C)
2017/07/01(土) 02:15:40.36ID:dYPYCBmJa
乙です!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-1wTA)
2017/07/01(土) 04:32:48.26ID:Je/D7L04a
レイドボスって残り1つのパーツにトドメ刺したら戦闘画面の映像変わる?

敵がぶっ倒れたりとかさ。
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd40-CERc)
2017/07/01(土) 04:53:15.43ID:2ldq+Air0
>>5
変わらない。全部壊したはずなのに余裕で反撃してくる
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06dd-nP2k)
2017/07/01(土) 05:13:03.83ID:VlwHwZvK0
次スレから貞元外したほうがええな
詐欺に加担する必要ない
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 427b-7/ZP)
2017/07/01(土) 05:45:14.64ID:oLj875bQ0
SSR選択チケットは、何がおすすめでしょうか?
ドライブアタッカーかEN支援ベディ、調整なかったレオ?あたりで迷ってます。

http//imepic./20170701/205020
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 427b-7/ZP)
2017/07/01(土) 05:46:28.46ID:oLj875bQ0
貼り直します
http://imepic.jp/20170701/205020
10名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H25-cs8+)
2017/07/01(土) 05:57:14.59ID:SMstRHRVH
ララが欲しかったけどソフィーだった
まぁエリアルドライブ持ってるキャロルよりはいいか
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2a0-ddzC)
2017/07/01(土) 06:12:04.27ID:dCofUs3D0
水着の絵って万能鑑定士Qの表紙の人なんか
言われても困惑するほど全然ちゃうやんけ
ホンマは別人が描いたんやろ?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06dd-nP2k)
2017/07/01(土) 06:28:40.03ID:VlwHwZvK0
>>11
ソシャゲのプロデューサーは原画相場知らないから買い叩く傾向にある
買い叩くからそのお値段なりの絵しか上がってこない
発注してから日数ないとかも基本
全部が全部そうじゃないけど梅田だしな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e35-ZYGX)
2017/07/01(土) 07:16:45.13ID:X2pHBCdE0
今回の水着描いた絵師さん本当いつもの絵と違い過ぎるよな
もしかして貞本の時みたいに梅田に勝手に修正されちゃった?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdf3-ngaF)
2017/07/01(土) 07:48:42.23ID:KfiBO5Ii0
アリーナのクソ化が加速してない?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f9-HpRm)
2017/07/01(土) 08:12:56.65ID:4IRR1SBG0
アリーナがレオだらけで草も生えない。運良くレオを落とせた時だけ勝てる運ゲー
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-jmfR)
2017/07/01(土) 08:13:56.89ID:VU7mPaazd
スレタイにブラサスはついてない
水着ララは超絶ブサイク
レイカが好きな人助けが好きなクソみたいなガイジ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f9-HpRm)
2017/07/01(土) 08:15:04.18ID:4IRR1SBG0
>>8
現状レオとベティが最狂だからどっちかにしとけば間違いない。次点でイリーナ、リチャード辺りかな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H25-cs8+)
2017/07/01(土) 08:23:23.61ID:SMstRHRVH
壊れの下方修正しないのに糞ゴミを少し上方してバランス取れたとでも思ってんのかね
下方しないなら壊れ以外の全員もっと上方修正しろや
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e5c-2ah7)
2017/07/01(土) 08:25:37.37ID:SfFThIKs0
イアンはまだいいがリチャードキモすぎる…
ジジイ前に出すなら女子か若い男前に出せや
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 427b-7/ZP)
2017/07/01(土) 08:28:06.78ID:oLj875bQ0
>>17
ありがとう。
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-r4IV)
2017/07/01(土) 09:00:35.11ID:2vWb2wKL0
おい梅田、期間限定イベカードこそ
書き下ろし貞本で来るもんじゃないのか?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-jmfR)
2017/07/01(土) 09:09:15.07ID:VU7mPaazd
かもね(美女と野球)
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa25-vtNh)
2017/07/01(土) 09:26:50.06ID:KfJxQmMSa
>>18
エッジとか自分の信念はあるもんだと思ったが
梅田は典型的日和主義の蝙蝠野郎だわ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-r4IV)
2017/07/01(土) 09:36:00.12ID:V0RjR4YE0
アリーナの一撃で1キャラ倒すか倒されるかのスピード勝負をどうにかして
全キャラのHPか防御力を2割り増しにして欲しい
3倍速で1分以内に勝負がつくのはいいんだけど、レッド3でもメダルレベルマックスにしても、一撃死させるもしくはされるはつまらない
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c561-HpRm)
2017/07/01(土) 09:37:50.13ID:LfSBlazu0
開始ENとか盛って速攻満タンにしてるのになかなかパラ発動しないで相手にまくられるのほんとストレスになる
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06dd-nP2k)
2017/07/01(土) 10:09:28.03ID:VlwHwZvK0
>>24
長期戦になればなるほどバフキャラがぶっ壊れていくがよろしいか?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-EVd7)
2017/07/01(土) 10:09:49.12ID:CW6mR6PH0
補助やbuffは使用者の各防御力で効果アップするのか…
必死に攻撃力上げてたわ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42ad-HpRm)
2017/07/01(土) 10:09:49.54ID:ceB7O8Q40
ツイッターにカード紹介きてるけど、ダメとか回復量を数値化したのって初めて?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c26c-ZYGX)
2017/07/01(土) 10:14:21.92ID:bQkfBCvj0
一撃でやられるのは攻撃も強いからなんだよなー。防御高いやつ入れたらよくね?て思ってしまう。そういうやつは攻撃が低いからなんともいえなくなるがキャロルにたすけてもらえばいいじゃん

レオは少しダメ落としたのか何かわからないが十万越えのダメージはなくなった。今でもイカレた性能なのは間違いない。レオのみであがってきたんだろうなーと思われる脳筋を倒すのは爽快なようで結局不快。そういう輩には勝てるようになった
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-r4IV)
2017/07/01(土) 10:18:28.59ID:V0RjR4YE0
>>26
よ、よろしくない…
EN即充電→PN一撃死もしくはドライブ追加死のパターンはどうにかならんかな
キャラを揃えるプラス成長させるのが大変なのはわかるが、あっけなさすぎない?
アリーナをもっと面白くしたい
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61d6-gKly)
2017/07/01(土) 10:33:09.45ID:2vw2vrwT0
>>29
レオの10万超え、朝に見たわ。
お相手さんだったけど16万。
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-ZYGX)
2017/07/01(土) 10:45:26.87ID:2N3ULArld
よく考えると月末の目玉ガチャの新SSRカードをイベントで配るって凄くない?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06dd-nP2k)
2017/07/01(土) 10:57:55.55ID:VlwHwZvK0
>>32
人が減ってくのは運営側のほうが見えてるだろうつまりそういうことだ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e25-scph)
2017/07/01(土) 10:59:46.40ID:/vQXqxbh0
期間限定のガチャ産だと凸れないから、たまるヘイト対策だろ

今回の3人欲しいのないから次回以降に水着券はキープするわ。期間限定排出なら次回以降貰える券と合わせて凸れる可能性あるし
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 426c-fNqx)
2017/07/01(土) 11:09:03.32ID:RXDwPZ7/0
相変わらずレオに瞬殺されるんだね
修正するつもりないなら最初がら告知すんなよって思うわ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H25-cs8+)
2017/07/01(土) 11:31:52.25ID:SMstRHRVH
つーか発動順遅かったスキルって具体的にどれが改善されたんだろうな
ジェシーのpsy防御増加とか遅かった防御系のかと思ったけど
相変わらずPN打たれた後の勝負終わる手前だし
ならアルベールのEN上昇みたいなのかと思ったら同じく決着前だし
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa25-ES3i)
2017/07/01(土) 11:49:25.29ID:uYuC4VJ2a
>>34
前スレにチケットはあの3人限定だって書いてた人いなかったっけ?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f9-HpRm)
2017/07/01(土) 12:00:11.82ID:4IRR1SBG0
チケットは3キャラだけだと思うぞ。水着の追加キャラはこのイベントが終わってからでしょ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-ZYGX)
2017/07/01(土) 12:33:43.92ID:2N3ULArld
>>35
クレームが想像以上に物凄かったんだろうな

レオが強過ぎると文句言ってる人達と下方修正に文句言ってる人達を天秤に掛けた結果下方修正中止にした方が被害が少ないと梅田は判断したんだろ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06dd-nP2k)
2017/07/01(土) 12:46:38.46ID:VlwHwZvK0
判断したなら判断したで一言あってしかるべきだけどな
プロデューサーなのにほんと飾りでしかない
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f942-vtNh)
2017/07/01(土) 12:50:55.33ID:eSWu4TyF0
プロデューサーだし会社の代表取締役じゃなかったっけ?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f9-HpRm)
2017/07/01(土) 12:52:19.43ID:4IRR1SBG0
レオリランは下方修正しません!って言っとけばチケット買ってレオ貰ってやったのにな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c26c-HpRm)
2017/07/01(土) 13:00:30.98ID:8pBzuBNN0
レオ取ったけど、リチャードにしておけばよかったと思ってるよ…。
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-CG5Q)
2017/07/01(土) 13:07:06.15ID:luDNuylmd
レオは全体攻撃の強化と吸収弱体化で一応相対的に弱くなってるとは思う。レオ単体ってよりバフが全体的に強すぎる気がする
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6236-+k/C)
2017/07/01(土) 13:20:35.11ID:7ZE5JIWK0
レオ持っててリラン持ってない立場からするとリランの方がよっぽど凶悪な気がする
俺のデッキが悪いのもあると思うけどレオのワンパンでどうにか出来る差じゃないやられかたするわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-7/ZP)
2017/07/01(土) 13:23:10.15ID:GX7CxWCmd
リチャード強いの?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-2sLF)
2017/07/01(土) 13:26:44.44ID:jOpmUjU7d
>>19
ストーリーやプロフィールで解ると思うが
リチャードは爺じゃないぞ
まあ十代から見りゃ二十超えたらなのかもしれんが
リチャード推しもここにいるんでキャラdisはやめてくれ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ソラノイロ MMe1-JxM5)
2017/07/01(土) 13:38:45.60ID:/VwMV2kzM
ほんとアリーナのバランス悪くなりすぎてつまらなくなったよね
リランもレオも持っていなくて凸ったカードの寄せ集めで100位くらいまでこれたけど強い人たちがぼやいていたのが今になってわかってきたわ
この先はほんと運ゲーだね
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4669-sFaL)
2017/07/01(土) 13:42:14.61ID:gj9x5qRE0
>>29
アリーナ上位の人も使ってたよ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-EVd7)
2017/07/01(土) 13:44:22.69ID:CW6mR6PH0
>>46
EN補助とエリアルトリガー持ちだからね
SSRリラン持ち同士だったりするとリチャードの差で決まる事も多い
ついでに中衛殺して行けるのもなかなか有用
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 421b-vtNh)
2017/07/01(土) 13:48:30.21ID:euBbA3Kd0
>>48
サラリラン時代から悪かっただろ何を言ってるんだ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c26c-HpRm)
2017/07/01(土) 14:10:15.99ID:8pBzuBNN0
きっと秋にはハロウィンリランがやってくるが、それまで残ってる人がいるだろうか。
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ソラノイロ MMe1-JxM5)
2017/07/01(土) 14:13:07.74ID:/VwMV2kzM
>>51
今に比べたらまだよかったよ
確かにリランサラが相手にいたらガッカリしたけどSSR使えるようになって一時的に解消されたように感じたし今ほどフラストレーションはたまらなかった
強くしすぎた新カードでさらにバランス悪くなった気がする
前に誰かも言ってたけどこのままさらに強く設定されたカードばかり出てくると時間かけて育てたカードが次々とゴミになる現状
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c26c-HpRm)
2017/07/01(土) 14:14:27.63ID:8pBzuBNN0
サラリラン時代がよかっただけはねーわ。
今で言えば全員レオ持ってるようなもんだし。
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f9-HpRm)
2017/07/01(土) 14:17:20.81ID:4IRR1SBG0
サラリランはSRだから自前で揃えようがあるけど、SSRレオリランは相当運が良いかチケット買わないと手に入らないからな。俺もみんなサラリランの方がまだマシだったと思う
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-ZYGX)
2017/07/01(土) 14:28:06.00ID:2N3ULArld
サラリラン時代のが良かったとかw

皆んなが最強キャラ持ってる環境で一体誰が課金すんの?
金かけたらかけただけ強くなれる今の方がソシャゲとして健全でしょ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51c6-+k/C)
2017/07/01(土) 14:30:31.00ID:aSdxN5Or0
もうこれサービス終了まで組んであるでしょ
あまりにおもんない
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f9-HpRm)
2017/07/01(土) 14:31:22.92ID:4IRR1SBG0
無課金者の意見ですしおすし
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 421b-vtNh)
2017/07/01(土) 14:39:56.22ID:euBbA3Kd0
無課金としてもそこそこ楽しめたのがサラリラン時代ってことか
でも環境の変化が無いと結局飽きてやめてたんじゃないの
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f9-HpRm)
2017/07/01(土) 14:43:36.79ID:4IRR1SBG0
SSRが強化された現状の方が面白いけどね。ただレオリランの性能おかしくね?って思うだけで
61名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H25-cs8+)
2017/07/01(土) 15:16:07.11ID:SMstRHRVH
リランはまだ単体でどうこうじゃないぶんマシだわ
レオはトリガーもドライブも関係なく入れときゃいいだけだからな
SSRに修正入りたてぐらいが色んな構成と当たって楽しかったわ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-ZYGX)
2017/07/01(土) 15:34:48.34ID:2N3ULArld
>>61
同感
サラリラン時代はSSRがゴミで誰も使ってなかったから修正直後は一体どのSSRが強いのかまだ誰も把握してなかったんだよね
今じゃただ面倒なだけの育成も楽しかったなあの時は
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-HpRm)
2017/07/01(土) 15:48:51.18ID:P/TQRRBLp
水着でもセルランさっぱり上がってないな。
石半額と水着確定ガチャつけないと駄目だよ梅田。
ステップアップがクソガチャなのはもう知れ渡ってるから物好きしか回さないよ。
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e63-nP2k)
2017/07/01(土) 16:02:06.94ID:iJ/Az0lw0
SSR Lv60以上推奨ってなんじゃこりゃあ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 496c-XKcx)
2017/07/01(土) 16:23:48.93ID:g/1yn8v/0
文字通りの意味でしょ
一応クリアできたけどSSRオリビア54Lvが鯨象の一撃で沈んだ…
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-ZYGX)
2017/07/01(土) 16:35:40.79ID:2N3ULArld
>>63
限定なんだしそん位してくんないと5凸してストーリー全部読むの無理だよな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06dd-nP2k)
2017/07/01(土) 16:36:38.78ID:VlwHwZvK0
>>63
ブラフェス回させた後にすぐ水着やっても回す人限られてくるだろうしな
ブラフェスなんて勿体付けずにGWにやればよかった
それなら水着に回す石も溜まっていただろうに石ほぼ0状態で水着やられても課金してまで回そうと思わんしな
呼び水じゃないけど無償石とイベントのやり方が下手すぎ最近のスマホゲーは大抵この辺憎らしい程上手くやるのに
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e01-D66J)
2017/07/01(土) 16:39:03.90ID:9lg73I3a0
適正は最高レアパーティーですって公言しちゃうのもなかなかエッジが効いてるな
クジラはSSRエリクのAGI(回避)UPと盲目がいい感じ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-RkNm)
2017/07/01(土) 16:45:30.10ID:gquzA/E80
>>63
凸が有るからみんなならないんじゃない??

期間限定だと凸が余計に難しいから回す気半減しちゃうよね

期間限定にしなくても良かった気がする
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-jmfR)
2017/07/01(土) 16:54:56.20ID:doc7/erpp
期間限定は必要
いつでも手に入るSSRばかりならつまらんし
でも低確率ガチャに凸仕様+コレクション欲湧かない絵の相乗効果で
今回のガチャ回すつもりは無い
71名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H25-cs8+)
2017/07/01(土) 17:18:25.27ID:SMstRHRVH
ホント今回の絵は特にダメだな
SSRリチャード追加あたりからなんか違うの増えすぎ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e25-scph)
2017/07/01(土) 17:26:41.15ID:/vQXqxbh0
なんで別の漫画家に書かせるんだろな
これだけ不評でも同じやつに第2弾以降も書かせるのか
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-HpRm)
2017/07/01(土) 17:30:16.20ID:P/TQRRBLp
ララは元からケバくて非人間的だからなあ。
水着キャロルの絵はわりと好きだけど。
ただ、シスターがシスター服脱ぐのって、メガネキャラがメガネ外すくらい駄目な事だよな。
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f9-HpRm)
2017/07/01(土) 17:32:09.47ID:4IRR1SBG0
シスターが脱いだらエロいってのはありだと思うぞ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 496c-XKcx)
2017/07/01(土) 17:34:32.82ID:g/1yn8v/0
キャロルは既存SR/SSRの時点でシスター服脱いでるし…

ていうか水着Ver、絵柄も変わり過ぎてるけど水着そのもののデザインもいまいちダサい
全員ビキニに拘らなくてもワンピースとかパレオとか変化付けてくれてええんやで
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e01-D66J)
2017/07/01(土) 17:39:29.68ID:9lg73I3a0
それこそソフィーとかキャロルは露出控えそうなキャラなのにね
ストーリーみれば無理やり着せられて的なことになってるんだろうか
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c561-HpRm)
2017/07/01(土) 17:41:45.43ID:LfSBlazu0
キャロルの3Dモデルは不覚にもグッとくる
78名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE0a-vsYE)
2017/07/01(土) 17:47:33.21ID:vq4DByvfE
カード引いたらストーリーくらい読んでやってな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61d6-gKly)
2017/07/01(土) 18:10:08.24ID:2vw2vrwT0
水着ソフィひいたけど、真面目に絵が苦手だわ。
まだララとキャロルはマシだと思うくらい。
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-HpRm)
2017/07/01(土) 18:11:15.36ID:P/TQRRBLp
>>79
性能はダントツだぞ。良かったじゃないか。
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-jmfR)
2017/07/01(土) 18:19:57.34ID:doc7/erpp
絵が一覧の上に表示されるの嫌で育てたくないレベル
どれも身体ペラッペラやん
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Jibp)
2017/07/01(土) 18:32:54.68ID:f1LtdY60d
水着パメラを出さないとか無能運営
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c561-HpRm)
2017/07/01(土) 18:41:51.62ID:LfSBlazu0
グロが入ると審査通らないだろ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61d6-gKly)
2017/07/01(土) 19:18:10.54ID:2vw2vrwT0
>>80
確かに性能はダントツかもしれないが
やっぱり無凸だと、あの絵だし使う気にも育てる気にもなれないんだ。
かといって、課金してまで凸したいとも思わない。
ワガママなんだけどね…。
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e28c-G6uN)
2017/07/01(土) 19:26:11.03ID:g5DxG0Ie0
凸数にこだわりある人いるけど、無凸でも十分活躍しない?
上位みてると無凸多いしね
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-mtHb)
2017/07/01(土) 19:26:15.29ID:douDy+ctd
>>79
俺はあの不快な絵が続くようだったら、
アプリ消去だわ。
87名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE0a-vsYE)
2017/07/01(土) 19:38:24.23ID:9Nej3DreE
あの絵にそこまで拒否反応起こすのか、正直理解できん
厚塗り絵じゃないと死ぬ病気なのか…?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-HpRm)
2017/07/01(土) 19:41:02.32ID:P/TQRRBLp
敵に回したく無いから水着ソフィー使わないでくれるなら俺は嬉しいけどw
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c562-Tmxv)
2017/07/01(土) 19:42:35.77ID:xCZtVO8/0
>>87
少女漫画系、萌え系が嫌でこのゲームやってる人は多いと思う
アニメに出てくる高い声アレルギーの俺もその1人
ララの絵はまぁまぁ好きだけど声が無理だから音消してゲームしてる
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-mtHb)
2017/07/01(土) 19:46:21.46ID:douDy+ctd
>>87
趣味の問題だろ。お前には理解できんだろうが。
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-r4IV)
2017/07/01(土) 19:53:46.73ID:2vWb2wKL0
ガチャお知らせ詳細読む感じだと
8/31まで全てのガチャから出るくさい
水着地雷避けるなら9/1からですね......
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c562-Tmxv)
2017/07/01(土) 19:54:04.32ID:xCZtVO8/0
SSRのレオ、イリーナ、水着じゃない方のソフィーとかの絵師でローテーションして新カード作って欲しい
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61d6-gKly)
2017/07/01(土) 19:58:12.08ID:2vw2vrwT0
>>87
貞本キャラデザだし、萌え系や少女漫画風じゃないから始めたんだよ。
声優も豪華らしいけど、興味ないし音を消してやっている。
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e25-scph)
2017/07/01(土) 20:03:01.49ID:/vQXqxbh0
【梅田】Black Rose Suspects ブラックローズ サスペクツ part18【貞本】 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>37枚
【梅田】Black Rose Suspects ブラックローズ サスペクツ part18【貞本】 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>37枚

水着の顔を元の絵に貼ってみた
違和感さん仕事しすぎ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-LV9q)
2017/07/01(土) 20:03:06.70ID:HMP4aB/va
またテンプレ変わってる…
96名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE0a-vsYE)
2017/07/01(土) 20:06:24.05ID:9Nej3DreE
萌え系が嫌いだから避けるとか少女マンガが嫌いだから避けるとか、
ずいぶんしんどそうな生き方してるんだな…
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e25-scph)
2017/07/01(土) 20:08:30.45ID:/vQXqxbh0
>>96
そうやって違う考えの人を受け入れられない君も似たようなもんやで
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-jmfR)
2017/07/01(土) 20:10:23.67ID:doc7/erpp
好きじゃないものに興味ない金出さないって当たり前の話をしんどい生き方って言うのも相当ズレてるぞ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE0a-vsYE)
2017/07/01(土) 20:22:50.39ID:9Nej3DreE
金出さないのは結構だけど、カード一覧にあるだけで嫌まで行くと異常だろw
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-LV9q)
2017/07/01(土) 20:24:59.57ID:HMP4aB/va
好きじゃないものに金出さないのは分かるけど執拗に絵を叩くのは分からないわ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE0a-vsYE)
2017/07/01(土) 20:28:16.98ID:9Nej3DreE
>>97
別に受け入れる受け入れないの話はしてなくて、単純に「そんな生き方つらくね?」という話をしているんだが…
なんでそんなに攻撃的なの?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd91-vtNh)
2017/07/01(土) 20:34:20.38ID:/pnltPd90
貞元絵で釣っておいてこれだから叩かれるんだろうね
揉めたなら看板かかげっぱなしにしないで下ろせばいいのに
それが出来ないならちゃんと表立って和解しないと
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e25-scph)
2017/07/01(土) 20:34:32.16ID:/vQXqxbh0
>>101
え?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2a0-ddzC)
2017/07/01(土) 20:34:33.46ID:dCofUs3D0
>>101
大きなお世話だからだろう
君に生き方の指導やアドバイスを受ける謂れはない
105名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE0a-vsYE)
2017/07/01(土) 20:36:59.45ID:9Nej3DreE
指導とかアドバイスとかなんだよw
被害妄想と思い込みが強すぎだろ 怖いわ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c562-Tmxv)
2017/07/01(土) 20:41:00.18ID:xCZtVO8/0
>>105
こんなに良い物を知らずに生きるなんて勿体無いって事だろ?
自分の知り合いにもゲームの音が凄く嫌いな人がいてゲームやらずに生きるなんて辛そうだなって言いたくなるみたいなもんだろ?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE0a-vsYE)
2017/07/01(土) 20:45:12.16ID:9Nej3DreE
誰もそんなこと言ってねえだろ
頭おかしいんじゃねえのか
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 427b-7/ZP)
2017/07/01(土) 20:48:16.58ID:oLj875bQ0
結局水着ガチャは性能どうなん?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-HpRm)
2017/07/01(土) 20:52:22.67ID:P/TQRRBLp
>>108
あくまでも俺の印象だけど、
ソフィー大当たり、ララそこそこ、キャロルハズレ。
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f942-vtNh)
2017/07/01(土) 20:57:54.53ID:eSWu4TyF0
>>97
むしろなんでそんなに拘るの?嫌いだからやらないって普通じゃん


それより急にアリーナ勝てなくなったわランクIIからIIIに落ちてIIに戻った場合でも25戦しないと月曜にランクダウンするんだっけ?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06dd-nP2k)
2017/07/01(土) 21:05:46.13ID:VlwHwZvK0
自分のレスを見返してみたほうが良いやつが沸いてんな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-LV9q)
2017/07/01(土) 21:21:39.77ID:HMP4aB/va
読解力鍛えたほうがいいやつもいるよね
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp71-scph)
2017/07/01(土) 21:29:22.88ID:nLxRNVPcp
ID:9Nej3DreE
こいつ、なんか触れちゃいけない系のアレな人だろ

自分は、あの絵に批判的な人に上から目線でそんな生き方つらくね?なんてドヤっておきながら、ちょっと批判されたら火病ってw
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-r4IV)
2017/07/01(土) 21:35:49.26ID:V0RjR4YE0
萌え萌え全開ではないからブラサスが好きな人は多いと思う
かわいいものは好きだけど、ブラサスはそっち路線に走らないよう切に願う
色々な絵師がいるのは構わないが、ベースは固定して欲しい
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c562-Tmxv)
2017/07/01(土) 21:41:53.14ID:xCZtVO8/0
レイドやキャラだけじゃなく、絵の方も(梅田特製)エッジの効いた下方修正ですね、わります。
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be67-HpRm)
2017/07/01(土) 21:51:28.65ID:zud3bNLZ0
常時セールス400位以下、水着出しても200位以下とかもう完全に終わったな
どーしてこーなった・・・
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa25-ES3i)
2017/07/01(土) 22:03:14.53ID:um8Z2huIa
ガチャに多量のメダルを混ぜてるから。
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa25-ES3i)
2017/07/01(土) 22:10:19.99ID:um8Z2huIa
この先も限界突破するのに専用アイテムを導入するとかないんだろうな。ストーリーを最後まで読める気がせんわ。
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 421b-vtNh)
2017/07/01(土) 22:23:05.63ID:euBbA3Kd0
梅田はやく廃校絡んだ新作出せや
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-HpRm)
2017/07/01(土) 22:23:21.39ID:P/TQRRBLp
水着のストーリー最後まで読めた人、このセルランでは99%いないよね…。
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4275-hy1C)
2017/07/01(土) 22:29:02.53ID:Wb4r9xTw0
カード絵だけならソフィのほうが元絵と近いけどなあ…むしろキャロルが別人過ぎる
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-jmfR)
2017/07/01(土) 22:33:59.17ID:sZJK7Cpld
>>116
ファーーーーーーーwwwwwwww
いよいよ終わりですね!ごちそうさまでしたwww
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c562-Tmxv)
2017/07/01(土) 22:40:05.40ID:xCZtVO8/0
>>121
ソバカスキャロルちゃん整形して美人になった感ある。
絵の上手い下手似てる似てないを関係なくして考えると普通に可愛い
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4275-hy1C)
2017/07/01(土) 22:44:05.68ID:Wb4r9xTw0
そうかあ?元キャロルのほうがかわいいけどなあ
好みの問題かもしれんが目が大きすぎるとこわいよw
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e01-D66J)
2017/07/01(土) 22:48:17.16ID:9lg73I3a0
さっき水着3凸に遭遇してほえぇってなった
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51c6-+k/C)
2017/07/01(土) 22:55:33.49ID:aSdxN5Or0
運営が放流しているサクラアカウントやで!
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-CbVm)
2017/07/01(土) 23:37:18.61ID:uLiBDlAgd
初めてばっかの新規ちゃんだけど今の水着ガチャから他のssrも出るのん?普通のガチャとどっち回せばいいか悩む
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-HpRm)
2017/07/01(土) 23:45:17.54ID:P/TQRRBLp
>>127
普通のSSRも出るよ。一応。
まあ、始めたばかりならどのガチャ回しても単発以外はSRキャラが確定で貰えるから気軽に回すといいよ。ストーリー攻略ならSRキャラでも育てていけば普通に役立つし、SSR引いた時にも育てたSRは無駄にならない仕組みだから。
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-jmfR)
2017/07/01(土) 23:47:51.68ID:doc7/erpp
>>127
普通のガチャよりカードの排出率上がってるから水着引いた方がいい
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2a0-ddzC)
2017/07/01(土) 23:54:40.19ID:dCofUs3D0
>>105
他に何がしたくて他人の生き方になんて触れたんだい
被害妄想もクソも君の話の着地点はそこにしかたどり着かないだろう
批判された時の反応といい君はまるで怪しい宗教かセミナーの勧誘みたいだ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-CbVm)
2017/07/02(日) 00:12:11.62ID:IGb8UmM2d
>>128
>>129
水着の方がいいのか サンクス まだいまいちシステム分かってないけど程よく楽しめそう
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-RkNm)
2017/07/02(日) 01:11:05.00ID:yicr4lwm0
水着ララLV50にして

アリーナで使って見たけどやっぱ結構キツいね
やっぱ脆かった(笑)
全体魅了3体位入ると中々だけど時間が短い
誰も魅了しない時が残念過ぎる

けど物理シールドは結構強い
有りと無しじゃ目に見える程度に無凸でも軽減してくれる

シールドが結構強いからソフィー当たった人羨ましいな(^-^)
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61e5-Ut2Z)
2017/07/02(日) 01:20:44.72ID:zf4OFPnC0
>>132
魅了って耐性以外のステータスに確率左右されない?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Jibp)
2017/07/02(日) 01:40:44.35ID:+Nu/JwrHd
海に来てもイアンさんの深刻ボイスおもろ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c26c-ZYGX)
2017/07/02(日) 02:08:47.27ID:whHDe6v60
アリーナ上位の人に聞きたいんだが、明らかにおかしい負け方する時ない?
ランキング調整のためにやってるのか、明らかにおかしい理不尽な負け方する時がある。

レオに20万ダメージくらって全滅ってなんだよ。ふざけてんのか。レベル60でこれって・・
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-RkNm)
2017/07/02(日) 02:24:10.01ID:yicr4lwm0
>>133
うん
アリーナだと
思ったより魅了入らないね

一応公式のキャラ紹介のツィートで51%って
書いてあったけどそれよりは体感的に低い
大体入っても2〜3人位

クエストの雑魚にはメチャ入る
こっちは50%あるね

シーズン3になるとかなり攻撃力も高いから
からクエストではかなり使える
特にボス2人居たりするとことか
ボスにも魅了入るから星取れて無かった
所とかはシールドの恩恵もあってかなり楽だった

前衛足りて無い人にはオススメ
脆いって言ってもシールド有るからまだ
マシな部類
俺は戦力って言うよりはシールド用員で
使ってる
火力は無凸のリランと組み合わせてドライブ発動で
ララ2000位+リラン8000位がよく見る
数値(^-^)

只これもしかしたら前衛でいいのかなぁ
って思うとこも少しある
ってのも披ダメでゲージ上がるから
メーガン(メダル)と組み合わせれば
今の所1回は発動できてる
psy防御がカーバー出来ないから
未発動で終わりそうになった事はあったけど
もしかしたら
中衛や後衛だとゲージ貯まるの遅い
から前衛よりも発動前に潰される確率高かったかも

シールドはほんと有能
これは体感出来る位差が出る

大当たりでは無いけど持ってれば赤星1迄は育てても損ないと思うよ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE0a-vsYE)
2017/07/02(日) 02:35:33.17ID:uTeh/PADE
>>130
それだけ思い込み強いと生きていくの大変そうだね
よく人に「なんで怒ってんの? 意味分かんないんだけど」って言われない?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d67-tbeE)
2017/07/02(日) 04:32:27.48ID:ifKy3nX30
みんな回復役ってなに使ってる?
うちSRソフィーなんだけどシーズン3後半も戦っていけるかしら
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-RkNm)
2017/07/02(日) 05:26:38.80ID:yicr4lwm0
>>136
申し訳ないチョット訂正

水着ララのステータスよく見てみたら
素でpsyシールド持ってるのね
LV50で10%程度だけど

LV60にしてメダルpsyシールド極振りしたら壁として面白いかもね

レオ対策にはならないかもだけど
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-HpRm)
2017/07/02(日) 05:55:15.71ID:4G3t+9Fpp
>>138
俺はシーズン3攻略にはSRソフィー使ってたよ。
アリーナでは回復役使わないけど、ストーリー攻略では入れると安定した。
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61e5-Ut2Z)
2017/07/02(日) 06:14:24.76ID:zf4OFPnC0
>>136
ありがとう、発動さえすれば運ゲーに持ち込めそうなので育ててみるよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 427b-7/ZP)
2017/07/02(日) 07:20:26.49ID:hKrAqukV0
>>136
使用感、同じ感じだ。
アリーナはちと脆いけど、クエストでは魅了有能。サラさんリストラだわ。
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-BikY)
2017/07/02(日) 08:02:44.01ID:O0pYwQN40
アリーナでsrレオの人見ました。
今127位
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-BikY)
2017/07/02(日) 09:29:23.78ID:O0pYwQN40
ララとサラに魅了されて終わるアリーナはつまらない
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-RkNm)
2017/07/02(日) 09:35:48.98ID:yicr4lwm0
>>142
>>141
悪くないよね(^-^)
メダルで工夫出来ると
もっと上手い使い方有りそう
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-RkNm)
2017/07/02(日) 09:55:59.93ID:yicr4lwm0
>>144
アリーナだとあまり耐性とかも影響
するせいかあまり魅了入らないよ

入っても時間短いから劇的に勝率上がるって
訳でも無いし
只、相手がPN打ってくれてドライブ阻害出来ればラッキーって感じだよ

只、シールドは有能で対物理にはかなり有効
アリーナではそっちに期待してる
現状だとpsyシールドも一応有るけど
psy攻撃の高いサラとかリランだと
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d6c-RkNm)
2017/07/02(日) 10:03:36.29ID:yicr4lwm0
>>146
かなり体力減る

只psyシールド10%有るから
現状だとソフィーしか無さそうだけど
psyシールド(永続)持ちと組ませたら壁として
有能に化けるかも
この辺は俺もソフィー無いからわからんけど

メダル強化で30%辺りまで上げれたら
面白そうね
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e20c-JxM5)
2017/07/02(日) 10:23:19.57ID:KqvakKDi0
>>143
水着キャロル1人ならその人フレンド
いつも上位で変わったパーティだったけどパランス取れててすごいなって思ってたわ
やっぱ辞めたのかな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e25-scph)
2017/07/02(日) 11:08:39.62ID:e+7K4DGO0
>>137
また昨日のキチガイか。
病院いけよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d67-tbeE)
2017/07/02(日) 11:13:41.75ID:ifKy3nX30
>>140
ありがと!
SSRは素材カツカツで育成きついしこのまま進めてみる
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-ZYGX)
2017/07/02(日) 11:59:44.55ID:fTvvCNhFd
>>149
側から見てお前の方がウザいわ
お前が病院行けカス
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-d4sa)
2017/07/02(日) 12:10:11.66ID:DE3eOT/9a
落ちた?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6567-nP2k)
2017/07/02(日) 12:20:28.17ID:3tq7nNwd0
民度ダダ下がり
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693e-WwN4)
2017/07/02(日) 12:34:57.97ID:PyXYZ6mk0
IPでなくしちゃったからね
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f9-HpRm)
2017/07/02(日) 12:49:26.93ID:rM174pJI0
どっちもウザいから消えてくれませんかね?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp71-scph)
2017/07/02(日) 13:07:46.13ID:VNErbccIp
多くの人が新カードのデザインに文句言う

上から目線君「萌え系が嫌だとか、そんなの生きづらくない?(キリッ)」

そういう自分も考え方の違う人を許容できてないと突っ込まれる

発狂

なぜなのか
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c26c-ZYGX)
2017/07/02(日) 13:09:05.61ID:whHDe6v60
上位いないのか。口だけは偉そうな戯言野郎ばかりだな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-upg+)
2017/07/02(日) 13:12:43.30ID:2ewEaS9+a
>>156
おまえきもいな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06dd-nP2k)
2017/07/02(日) 13:23:54.46ID:JmUMOaVu0
強い言葉に強い言葉が返ってくるのは当たり前だろ
もうちょっと議論できるオツムを備えてから来て欲しい
どっから沸いたんだこのお客さんは
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e20c-JxM5)
2017/07/02(日) 13:43:20.66ID:KqvakKDi0
>>157
なんとかレジェンド保持してるけど変な勝負は気になる時あるね
4対1でも相手のレオに3体薙ぎ払われて直後に残った満タン1人も即死させられる
レオは仕様だし運が悪かったと思うようにしてスタミナ残っていても時間あけてランキング下がった頃みてチャレンジしてるよ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-LV9q)
2017/07/02(日) 14:00:35.83ID:OTvykSMAa
ゆる晒ししてる人たちなんなの
その人に迷惑かかるからやめたほうがいいと思うんだけど
それとも自演かな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 496c-uerO)
2017/07/02(日) 14:19:58.00ID:AyQX9w2g0
同じ効果の永続バフって重複して効果発揮するんだっけ?
ベティと水着ソフィー組ませることでENゴリゴリ上昇してくれればいいんだが
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-BikY)
2017/07/02(日) 14:33:50.10ID:O0pYwQN40
>>146
そうだったのですか、5人全員魅了入ってゆっくりとボコボコにされたので、強力なのかと思ってました
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-BikY)
2017/07/02(日) 14:36:09.98ID:O0pYwQN40
>>148
そうです、水着キャロルです
水着キャロルをほぼ見れないまま1撃で終了しました
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-BikY)
2017/07/02(日) 14:41:08.62ID:O0pYwQN40
>>162
重複されていると思われるんですが、詳しくないので定かではありません。

enはリチャードとベティで激早です
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9e1-zoZw)
2017/07/02(日) 14:44:25.81ID:kSHF3uwH0
キングスフィア足りなさすぎて育てられない…

曜日のスフィアダンジョンは消費30と消費40だったらドロップ率かなり違うの?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-BikY)
2017/07/02(日) 14:45:05.73ID:O0pYwQN40
すいません、私事ですが、超大型獅子の開始ENを初めて手にしました。
ちら裏すみません、共感得られる環境ではないので、ここで自慢させてください
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-BikY)
2017/07/02(日) 14:46:30.14ID:O0pYwQN40
>>166
個人的に40が3回に1回落ちる感じです。
30では全く落ちません
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-HpRm)
2017/07/02(日) 14:49:50.00ID:XlFDaHgxa
>>167
素直におめでとう
メダル3000使ってカスだとキツい
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06dd-nP2k)
2017/07/02(日) 14:59:34.73ID:JmUMOaVu0
>>167
盛り上がるようにSS貼ってくれてもええんよ
おめでとう
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-HpRm)
2017/07/02(日) 15:03:00.25ID:XlFDaHgxa
メーガンの有無でチームのレベル変わるよなあ
ロクなメダルのないオクタで開始ENブースト出来るのはデカい
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9e1-zoZw)
2017/07/02(日) 15:04:02.95ID:kSHF3uwH0
>>168
ありがとうございます。水着SSR育てるために40周回頑張ってみます
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-jmfR)
2017/07/02(日) 15:13:21.32ID:qYuX6wNbd
>>167
開始ENで喜んでんじゃねぇよクソが
謝るくらいなら書き込みすんな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-fNqx)
2017/07/02(日) 15:21:08.62ID:zOWblH5kr
>>167
おめでとう!
ウチにはゴミしか来ない〜
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd91-vtNh)
2017/07/02(日) 15:35:31.15ID:4WAFgFDQ0
キング落ちないなあ
水着配られてもキング得る手段ないの反感買ってる気がする
前回のキッチンダンジョンはキングもポロポロ落ちたのに
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 426c-fNqx)
2017/07/02(日) 15:41:07.93ID:bubChSME0
キングスフィア落ちる仕様か
報告でもっと沢山貰えるようにして欲しいね
育成が全く捗らない
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f9-HpRm)
2017/07/02(日) 15:43:00.87ID:rM174pJI0
キングが簡単に取れるようになったらショップで買う人がいなくなるじゃないですかあああ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-+k/C)
2017/07/02(日) 15:43:34.70ID:SJiGn5fja
キング足りないからガチャ回す意味ないわ。中途半端に育てたところで次の強そげなカード出てくるからやる気なくなりそう。このキングって誰得なの。
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde1-4kOA)
2017/07/02(日) 16:02:10.37ID:SJnjtW9Dd
凸ゲーでいっぱい虹の聖水使うセブンナイツよりマシ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 426c-fNqx)
2017/07/02(日) 16:04:01.45ID:bubChSME0
>>177
まぁ課金しろって話か
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c561-HpRm)
2017/07/02(日) 16:04:27.58ID:emUkBmdf0
スフィアダンジョンはレベル4か5で回すのが一番コスパ良い気がする
確定ドロップのスフィアの需要とか各ミッションの達成とか諸々考えて
レベル8でキング6連敗とかした日には精神的ダメージデカイし
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-BikY)
2017/07/02(日) 16:09:11.25ID:O0pYwQN40
皆さん、ありがとうございます。

画像あげました
【梅田】Black Rose Suspects ブラックローズ サスペクツ part18【貞本】 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>37枚

全く期待せず引いたので、驚きました。
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-BikY)
2017/07/02(日) 16:11:57.60ID:O0pYwQN40
キングも出ないけど、ゴールドもキツイです。現実と同じで悲しいです↓
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-BikY)
2017/07/02(日) 16:20:42.47ID:O0pYwQN40
>>181さんに同意です

スフィアのついでに位の気持ちでいるのが、精神上よろしいかと思います。
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06dd-nP2k)
2017/07/02(日) 16:22:27.56ID:JmUMOaVu0
>>182
12.6 1467 共に最高数値
もっと喜んでいいぞ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4669-sFaL)
2017/07/02(日) 16:40:05.90ID:F7qntLkP0
>>182
触発されて引いたら普通のだったじゃないか、、、とりあえずおめでとう!
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-BikY)
2017/07/02(日) 16:40:47.70ID:O0pYwQN40
>>185
良い数値のものでしたか、超大型を引ける回数が微量なので開始ENだけで感激です。

ありがとうございます。
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-BikY)
2017/07/02(日) 16:42:21.33ID:O0pYwQN40
>>186
次に期待しましょう。
いつかあなたにも幸運が来ると思います。
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-+k/C)
2017/07/02(日) 16:47:06.07ID:1cN3tgxX0
最近クエに連れてく控え枠にリコメンドあんまり出なくなってた?フレ中心というか
サマーチェイス周回してたから控え枠を選択するとこで「誰もいません」なってたんだが
久々に一気にフレじゃなくリコメンドが10人以上出て来て
それが全部SRとSSRおり交ぜたグレイのみで暑苦しい事この上なかった
次行ったらまた「誰もいません」だったしなんかバグってんのかな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-EVd7)
2017/07/02(日) 17:12:42.20ID:tWANRVF80
>>189
なんかよくわからないけどPTを全く別のに編成し直すと出てくる
なんなんだろね
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa25-ES3i)
2017/07/02(日) 17:22:26.45ID:8I0dNmY4a
スタントマンが4000Gでプロレスラーが6000Gというおかしな価格設定。やる気なしかい?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f942-vtNh)
2017/07/02(日) 17:49:38.28ID:vQKzvg+w0
>>191
かけらと本体の違いでは?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa25-ES3i)
2017/07/02(日) 18:25:57.65ID:8I0dNmY4a
>>192
両方本体だったよ。紫の方が高そうなもんだけどね。
194名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE0a-vsYE)
2017/07/02(日) 18:26:46.30ID:N8b+B7qmE
>>156
「しんどい生き方してんな」と言われただけで「人の生き方否定するのか!」と言い出す方がよほど発狂ではないかと。
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06dd-nP2k)
2017/07/02(日) 18:41:35.38ID:JmUMOaVu0
流石にエーイモNGしたわ何回やるねん
サマーチェイスの交換999回クリックさせるとか設定した人頭梅田じゃないこれ?
探索チケットの100回でもちょっと正気を疑ったんだけど上に999いて困惑してる
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ソラノイロ MMe1-JxM5)
2017/07/02(日) 19:11:31.50ID:kB/xkNTWM
ショップに並ぶキングも帝王も皇帝も35000だから価格は深く考えてないよね
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61d6-gKly)
2017/07/02(日) 19:13:24.70ID:7RwyWNHb0
というか、ゴールド&探索チケ交換しか残ってない夏イベ。
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa25-ES3i)
2017/07/02(日) 19:18:44.82ID:8I0dNmY4a
まあ9日程度しかやらないイベントだから交換品少ない方がゲームに割く時間が短くて助かるかも。交換品少なすぎるとは思うがこのゲームはこんなもんだ。
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 427b-7/ZP)
2017/07/02(日) 19:38:56.73ID:hKrAqukV0
SSRチケット300は無理ゲーなんだが。
全然落ちん
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-HpRm)
2017/07/02(日) 19:47:24.04ID:4G3t+9Fpp
イベントのボリュームはこれくらいがいいね。変に期間一杯走らせようとするよりずっと楽しめる。ストーリーも小出しにされるより一気読みのがいい。
ガチャ回りだけが不満というか、こんなん回せるか。
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd91-vtNh)
2017/07/02(日) 20:02:43.45ID:4WAFgFDQ0
キング落ちないって言ったら直後にレベ8で4連続落ちたわ
神運営ありがとう
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c562-Tmxv)
2017/07/02(日) 20:03:49.63ID:kv3WU33x0
>>200
それな
イベントもこれ位の物を10日に1回ずつくらいやってくれれば、飽きないんだよなー
スタンプはもうええわ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b22b-2Lr4)
2017/07/02(日) 20:20:03.27ID:TicW5/Df0
そもそもSPクエストは金色の玉をもっと出やすくするべき…とうとうキングも経験値も足りなくなってきて育成がつらい
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e01-D66J)
2017/07/02(日) 20:35:53.30ID:VWDb5JGQ0
サラとかメロディーの水着カードも出るだろうしストーリーも変な終わり方だったからリチャードサイドのイベント第2部があるんだろうね
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-39g3)
2017/07/02(日) 20:53:36.51ID:VUVLkgiAa
>>204
リチャード側の話が全く説明なくて意味不明だもんね
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-1PdJ)
2017/07/02(日) 21:00:15.31ID:IXPQ2ZTBa
>>163
うん
時間が短いから
劇的に変わることは無いよ
流石に全員入れば影響は有ると思うけど
そんなに無いし…
魅了中にバフこっちに掛けてくれると嬉しいけどね(笑)

攻撃力がほぼ皆無のせいか上位の人で使ってる人まだ見ないし…
ソフィーの方は多少見るね
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-ES3i)
2017/07/02(日) 21:01:16.59ID:gIPAaGc7d
今後水着キャラで出そうなのが今回の夏イベ中に出てきたレイカ、メロディ、サラ、イアン、リチャードかな?グレイは上半身だけだとSSRの使い回しっぽかったけど出るのか気にはなる。
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b18d-4xvj)
2017/07/02(日) 21:37:56.11ID:ZeiEAHJM0
サポートにフレンド連れてったら次から消えちゃうのって直ってない?
それとも一度連れてくと一定期間連れてけないとか?
ヘルプ見ても見つけられなかった
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f942-vtNh)
2017/07/02(日) 21:48:39.32ID:vQKzvg+w0
連れてったら一定期間使えない仕様だと思ってた。ほかのソシャゲもそうじゃない?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd63-4kOA)
2017/07/02(日) 22:14:37.12ID:ff+xEDQ80
サポート必要ないから連れて行ってないけどたまたまサポート連れてく回数の実績取れたから適当に連れてあるく事にした
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42ad-HpRm)
2017/07/02(日) 22:42:03.02ID:CLs/PfGp0
イベント後半にドロップ増えるのか。いまは周回しなくていいや
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 426c-fNqx)
2017/07/02(日) 22:56:38.21ID:bubChSME0
男の水着はないのか…
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ソラノイロ MMe1-JxM5)
2017/07/02(日) 23:10:05.62ID:kB/xkNTWM
>>211
なんだかクイズ番組のラスト問題は点数5倍とかそんな感じだよねw
今までのは何だったのみたいになるやつ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c125-scph)
2017/07/02(日) 23:27:47.05ID:lvnJLSBt0
>>189
誰もいませんから自PTのイアン外したら画面いっぱいのイアン出てきたよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51c6-+k/C)
2017/07/03(月) 01:26:40.46ID:+zGxV++f0
何が修正だよ
糞運営が
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa25-vtNh)
2017/07/03(月) 02:56:52.60ID:tlvE9+JYa
>>215
全くな
やることなす事行き当たりばったり
こんな姑息な運営(梅田もな)でよく経営出来てると思うわ
貞本先生の件といい、こいつらと仕事したいと思う人達今後いねーだろ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp71-+k/C)
2017/07/03(月) 09:12:49.84ID:CfAVFNtmp
>>190
>>214
そんな事になるのかーありがとう
初期からお世話になってたグレイスタメン落ちさせたとこだったから
呪われでもしたかと思ったよ

サポートは相手に絆入ると知ってから
弱いとこでもできるだけ連れてくようにしてる
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6567-nP2k)
2017/07/03(月) 12:01:56.63ID:xRQrGPsK0
レイドキメラの件以降、無理やり輸血して生かし続けているだけだからな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 421b-vtNh)
2017/07/03(月) 13:25:15.12ID:mOEBZbv60
通信頻度も多くて遷移も快適じゃないしな
細かい遷移時間が積もって作業に時間取られるのも
モチベ低下の一因
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd63-4kOA)
2017/07/03(月) 14:36:23.90ID:+8kF0gjn0
水着使えるのこいつら?
3人の役割どんな感じ?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-HpRm)
2017/07/03(月) 15:07:57.87ID:qW1kbxvga
とりあえず水着ソフィーはパッシブだけでも有能なんで入れておけば活きる
死に枠あるならとりあえず立たせとけって感じ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd63-4kOA)
2017/07/03(月) 16:01:50.12ID:+8kF0gjn0
その水着ソフィーが当たったけどトリガーもドライブも持ってないから入れる枠ねーわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-+k/C)
2017/07/03(月) 16:13:37.82ID:+CXxVRuh0
アリーナでPN打たれてピョーン!と真上にぶっ飛ぶキャラ
何度見ても笑う
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e20c-JxM5)
2017/07/03(月) 16:25:34.63ID:gpd10mRq0
>>223
あれ戻ってこない時もあるよねw
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-+k/C)
2017/07/03(月) 16:47:58.19ID:M8WGR0VI0
エリアルだと飛ぶのかね
無駄にストーリー絡めて考えると
マックスおじさんがオリビアピョーン!するのがなんか切ない
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06dd-nP2k)
2017/07/03(月) 19:12:57.69ID:PB+OfbXo0
ソフィーはリチャードと合わせてようやくアリーナ使用に耐えうる感じかな
ベティも追加するとかなり悪さする強みはある他の2人が強くないとあまり恩恵はない
ヒーラーとして間違いなく現状最強キャラなので今後のストーリーとか高難易度でソフィーいたら困ること無さそう
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-VB4F)
2017/07/03(月) 19:14:48.29ID:sM9xcVHdd
ごめん、EN消費減とEN持続上昇ってどっちがいいの?
ベリーガチャでバードとフィンチ出たんだけど誰に装備させるか迷ってる
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d27f-Ll3b)
2017/07/03(月) 19:42:08.74ID:Cifttk7p0
SR5凸とR5凸をリリースして同キャラのSSR獲得できる仕様とかどうよ
ええやろ?
ええよな?
な?梅田?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16e-vzPi)
2017/07/03(月) 19:44:59.03ID:wX6a+XI90
URはいつ実装するんだ?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16e-vzPi)
2017/07/03(月) 19:49:19.02ID:wX6a+XI90
HPwave回復増のメダルって誰につければいいんだ?
SSRメロディ?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 421b-vtNh)
2017/07/03(月) 19:54:10.62ID:mOEBZbv60
>>228
梅田「クリスタル使え」
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d27f-Ll3b)
2017/07/03(月) 20:01:00.22ID:Cifttk7p0
>>230
それは売ってベリーにした方がマシ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e01-D66J)
2017/07/03(月) 20:09:32.45ID:sjloEZiv0
>>230
wave回復は通常ステージで1Wave(1面)クリアする毎に回復するだけ、つまりアリーナではゴミ

>>227
消費減はPN撃った後にその分だけENが残る、持続上昇は数秒毎に上昇、強いキャラには持続の方がいいと思う
バードとジェニファーって最初なかった気がしたけど追加された?そういうお知らせ下にあって見逃しまくるわ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b10d-UQma)
2017/07/03(月) 20:15:14.52ID:kQyaUS1m0
>>227
EN上がりやすいキャラに持続上昇つけたりしてるけど正直どっちも微妙
総合して数値が高い方つけとけば?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16e-vzPi)
2017/07/03(月) 20:17:18.43ID:wX6a+XI90
メダルはHP+以外は誤差でしかないよ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e01-D66J)
2017/07/03(月) 20:17:21.40ID:sjloEZiv0
Wavw回復メダルがアンジーならほぼゴミだけどクレオパトラならサブステ次第ではまだ使える思う
キャラメダルと通常メダルではサブに付く能力違うから
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-EVd7)
2017/07/03(月) 20:31:31.70ID:YW2LArmK0
HP+そんな強い?
開始ENで調整されたPTにリチャードベティリランがいると絶望しか感じない
追撃だけで2万とか減ると鼻水出るわ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16e-vzPi)
2017/07/03(月) 20:34:17.86ID:wX6a+XI90
>>237
全部弱いけど微妙にマシ程度
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-4kOA)
2017/07/03(月) 20:48:22.65ID:Dc2ZtHOkd
俺のグレイ勝手にドライブ発動させるからリランのドライブ意味ない
ドライブ発動する順とかあるのか?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-BikY)
2017/07/03(月) 21:01:18.18ID:nDRvJ0bN0
>>239
グレイはドライブあるからスタメン落ちになってしまう。

色々試したけど、重要なとこほど発動するから使いづらい
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-VB4F)
2017/07/03(月) 21:03:00.35ID:ngVRZWFTd
>>233>>234
ありがとう参考になりました
バードEN持続と盲目耐性でした

HP+がやっぱり一番効果はっきりしてていいのかな
ジンダル2つあるけど、結局バードもフィンチもジンダルもヘキサだから困る
ジーナはイマイチそうだし
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dc2-vtNh)
2017/07/03(月) 21:04:47.21ID:UKGkopkL0
>>239
俺もそれでグレイ解雇したよ
パンダリラン中心にするなら他のエリアルドライブは邪魔でしかなかった
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-BikY)
2017/07/03(月) 21:20:44.54ID:nDRvJ0bN0
>>242
禿同
リランの天敵イアンとジェシーと魅了使いの対策に頭悩ませます
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-BikY)
2017/07/03(月) 21:27:37.93ID:nDRvJ0bN0
アリーナで450位から開始して、10回連勝で77位は異常と思われ

この先は猛者しかいないので、ストレスしか感じなくなる
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-p6UG)
2017/07/03(月) 23:08:35.77ID:/7GHdY1t0
わいのリランもすぐサラに魅了にされてしまう。

水着ガチャ券はとっといたほうがいいのか?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa0a-HpRm)
2017/07/03(月) 23:29:20.38ID:flFom8dCa
>>245
先の事はわからんから何とも言えないけどリラン使ってるなら水着ララは割とオススメだよ
結構硬いし通常ララの全体回復よりはパラノーマルも使えるしエリアルトリガーのスキル持ちだからたまにリランと連携するし
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 496c-uerO)
2017/07/04(火) 00:05:02.54ID:am2jZ/xZ0
水着ララの全体魅了をうまいこと取り入れていきたいけど、クリントベティリチャード水着ソフィーリランの現状から誰を抜くかで悩む・・・
リチャードと水着ソフィ―でEN上昇事足りるならベティ抜いてもよさそうかな?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd63-4kOA)
2017/07/04(火) 02:10:16.50ID:7Q5ytmBk0
凸2リランのドライブで耐えられる事が増えたんだが修正されてんのか?
魅了なのかわからんが動かない事も増えた
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 427b-7/ZP)
2017/07/04(火) 06:30:24.29ID:kvm85vty0
リラン下方修正きたか
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp71-HpRm)
2017/07/04(火) 09:34:24.30ID:bMCTm2Fep
なんでスレタイからブラサス抜いた
スレ無くなったかと思ってたわ
無くなってもおかしくないし
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-ZYGX)
2017/07/04(火) 10:25:49.56ID:XlYwonrxd
水着イベいつものスタンプラリーよりはマシだったのに過疎り具合が加速した気がするのは気のせい?
フレがほとんどインしてない
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6567-nP2k)
2017/07/04(火) 10:42:02.61ID:S7VcePlZ0
このスレを見直せば自ずと分かるだろ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd63-4kOA)
2017/07/04(火) 11:33:48.33ID:7Q5ytmBk0
ベティ生誕祭か
スキルピックアップはスタミナチケ付きでも当たんねーからスルー
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ac-QYI3)
2017/07/04(火) 12:43:05.86ID:2Hwi2Z/x0
ベティの誕生日プロフだと7月5日だけどSRのストーリーだと12月3日設定だぞ生誕ガチャ2回やんのか
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 421b-HpRm)
2017/07/04(火) 14:28:59.64ID:emSKlNqD0
>>251
全て遅すぎ
もう結果は出てて延命してるだけだぞ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c561-HpRm)
2017/07/04(火) 14:30:51.48ID:eHU62Qkl0
アリーナ上位のアイコンが上手いこと分散してるのはグレイばかりの時代と比べると見てて気持ちいい
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c26c-HpRm)
2017/07/04(火) 16:32:03.41ID:K3OBR4Pg0
トリガーピックアップに1人だけダウントリガー混ぜるあたり、ガチャやってほしくないんだろうなって思う。梅田の気持ちを汲んで回さないでおこう。
258名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H25-cs8+)
2017/07/04(火) 16:36:20.67ID:4ZvBGg1dH
つーかトリガーはエリアル多すぎるわ
バインドとかどうなってんだよ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-kbFu)
2017/07/04(火) 16:37:23.33ID:fV2QwaSS0
ある程度アリーナ上位まできて分かったことだけど、以前のSRキャラばかりの頃が一番楽しかった。今はSSRリラン、ベティ、リチャードばかりの速攻PNばかりで工夫がなくなった。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-kbFu)
2017/07/04(火) 16:41:38.75ID:fV2QwaSS0
>>258
ホントそれ

バインドトリガー持ちキャラが少数過ぎて選択肢がない。

アリーナで勝利するならエリアルで組むしかない現状。

もう引退しかないのか…悲しい
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd91-vtNh)
2017/07/04(火) 16:53:17.64ID:AxIDOmjl0
トリガーピックアップするなら同じトリガー揃えるかエリアル削ってバインド入れろよ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-ZYGX)
2017/07/04(火) 16:59:46.32ID:XlYwonrxd
取り敢えず梅田は他社のソシャゲやった事無いんだろうなって事は凄く伝わった
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 421b-HpRm)
2017/07/04(火) 17:33:38.23ID:emSKlNqD0
>>262
自分が1番って思ってそうなナルシストだから仕方ない
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd63-4kOA)
2017/07/04(火) 17:42:26.91ID:7Q5ytmBk0
グレイイアンリチャードリランだけどベティ生誕祭引くべき?
リチャードいるからベティいらん?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1987-ZBdv)
2017/07/04(火) 17:42:44.15ID:aoB4aq6Q0
なあGold交換999回とかさすがに個数指定できるように直すよな?
直さないなら何の修行なの?
もしかして交換作業が楽しいとか 思われちゃってるの??
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92dd-nP2k)
2017/07/04(火) 18:01:21.75ID:IRYTFA6q0
>>264
残り1人が誰かによる
残り1人がエリアルトリガー持ちならグレイとベティ入れ替えたほうが大抵強い
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 421b-HpRm)
2017/07/04(火) 18:21:42.36ID:emSKlNqD0
>>265
すり減らない経験のお届けやで
今後もエッジを効かせていくから覚悟しとけよ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H25-cs8+)
2017/07/04(火) 18:25:05.91ID:9dcSpi2nH
>>259
100位以内から基本的にそれしか当たらないよな
稀にリランもレオもいないのと当たるけどホント少ない
下方修正しなかったのが謎だわ、壊れなのはわかってるだろうに
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-ZYGX)
2017/07/04(火) 19:18:37.08ID:XlYwonrxd
下方修正終わった後にブラフェスやればそこまで批判もされなかっただろうに
何であのタイミングでしかもガチャ開始後に告知したんだろうな
呆れる位何も考えずに行動してる
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa25-ES3i)
2017/07/04(火) 19:27:25.20ID:LLXkaDa5a
>>268
先週から1000位まで順位下がってしまったがリラン、レオ、リチャードをその順位辺りでも見ない日はないぞ。ほんまキャラだけに限らず修正・改良を一個一個やってくれてたら状況違っただろうに。
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd63-4kOA)
2017/07/04(火) 19:36:52.21ID:7Q5ytmBk0
>>266
今は凸4エリク使ってリチャードドライブ狙ってる
手持ちこんなんだけどやっぱグレイドライブの邪魔だからマックス入れてベティ狙った方がいいのかね
【梅田】Black Rose Suspects ブラックローズ サスペクツ part18【貞本】 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>37枚
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-HpRm)
2017/07/04(火) 19:47:35.00ID:M8cHvAQHp
>>271
引ける前提で考えてるみたいだけど、生誕祭は一発勝負なんだから引けない確率の方が圧倒的だよw
迷うくらいなら回せばいいし、貴方が学生で3600円がそこそこの大金だったりするならやめておけば。
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-kbFu)
2017/07/04(火) 19:53:38.10ID:fV2QwaSS0
>>268
ホントな
リランが生き残った方の勝ちゲーになってしまった
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92dd-nP2k)
2017/07/04(火) 19:59:55.36ID:IRYTFA6q0
>>271
良いキャラ揃ってるやん
自分ならリランイアンは確定として
マックスリチャードドガor水着ソフィーでPT作るわ
ベティなくても開幕ENメダル次第だけど10位以内に入れるPT組める
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-kbFu)
2017/07/04(火) 20:02:22.80ID:fV2QwaSS0
>>271
開始速攻で中衛一人は倒せてもイアントリガーでリランやられてお終いな感じがします。補助系が弱いPT
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-kbFu)
2017/07/04(火) 20:03:20.81ID:fV2QwaSS0
途中送信

ではアリーナ上位には決して敵わないです
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 426c-fNqx)
2017/07/04(火) 20:04:57.44ID:aDKiskW30
何処を目指してるかによるよね
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d74-WwZS)
2017/07/04(火) 20:06:14.99ID:yxq6SMq90
ストーリー攻略で安定するのどのキャラ?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-kbFu)
2017/07/04(火) 20:13:44.50ID:fV2QwaSS0
>>278
グレイとキャロル、ソフィー
後はエリク、ジェシー全てssr
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c561-HpRm)
2017/07/04(火) 20:18:29.99ID:eHU62Qkl0
ドガを入れると相手のイアンの矛先がドガに向いてリラン生存する確率上がるかも
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd63-4kOA)
2017/07/04(火) 20:35:37.71ID:7Q5ytmBk0
>>274
サンクス
とりあえずそいつら育てるわ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-kbFu)
2017/07/04(火) 20:39:13.71ID:fV2QwaSS0
>>280
ドガ盾ですね(笑)
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-kbFu)
2017/07/04(火) 20:40:42.76ID:fV2QwaSS0
レオ見ないけど、レオ被害者辞めたのかな?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c562-Tmxv)
2017/07/04(火) 20:43:03.66ID:Mw5iXCOz0
twitter
ベティ誕生祭
オリビアのSSRが10%で手に入る←

エッジ効きすぎワロタァァ!!
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 096f-r4IV)
2017/07/04(火) 20:46:15.77ID:FoCNzN9W0
>>281
メリー入れれば相手のイアンかレオを狙い撃ちできて安定性上がる気がする
メダル必須ではあるが…
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c26c-HpRm)
2017/07/04(火) 21:03:19.91ID:K3OBR4Pg0
先週の上位陣の何人かが80〜100位くらいにたむろってて超迷惑。
とっとと上位に行ってくれよ…。普段その辺で頑張ってる雑魚にはしんどいよ…。
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-kbFu)
2017/07/04(火) 21:59:51.42ID:fV2QwaSS0
スタイリストと大学野球選手を拾いやすいとこありますか?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c686-sFaL)
2017/07/04(火) 22:09:45.39ID:NLJjYoiZ0
>>287
イベントのボスが落としてた様な、、、
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4267-kbFu)
2017/07/04(火) 22:37:32.32ID:fV2QwaSS0
>>288
情報サンクスです
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c263-HpRm)
2017/07/04(火) 22:47:26.91ID:m4t0TFYO0
またスタンプラリーだって
ファァァーー
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd63-4kOA)
2017/07/04(火) 22:52:00.51ID:7Q5ytmBk0
>>285
メリー入れるならPTどうなるんだ??
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bddc-wjSU)
2017/07/04(火) 23:00:16.47ID:kgOaNKZ20
スタンプラリーは最高に不評なのにな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0a-+k/C)
2017/07/04(火) 23:13:21.53ID:DOLyRpeiM
>>287
水着イベのエピソード3全部でかなり落ちるよ
スタミナ18か20でお得
自分は3-3に常駐してる
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f942-vtNh)
2017/07/04(火) 23:41:48.92ID:kaEJeyDu0
>>287
イベントのChapter 4 Episode 3で大学野球選手、スタイリスト、プロレスラー、エンジニアのどれかが必ず落ちてるね
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Jibp)
2017/07/05(水) 01:01:21.13ID:HVl+zZ2kd
初期組なのでログボでSSR券ゲット
イアンさんが凸ってくれたぜ!
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e5c-d4sa)
2017/07/05(水) 01:22:18.40ID:sY5Xre+e0
水着イベだから久々にやってるけど、水着チケット貰えるの800って無理ゲーすぎる…普段からやっていると余裕なの?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c26c-HpRm)
2017/07/05(水) 01:56:22.11ID:gd21/rlT0
>>296
初期組なら初日で終わるレベル。
新規や復帰組ならしんどいかもね。
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-HpRm)
2017/07/05(水) 01:56:38.83ID:veuo8VeO0
水着チケなんて初日にすぐ終わったけど、ある程度の強さは無いとボスの周回はキツイかもね
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 655d-nP2k)
2017/07/05(水) 02:51:27.58ID:wsRyt6Mj0
攻撃してたレイドがまだ倒されたわけでもないのに消えてるってことない?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 655d-nP2k)
2017/07/05(水) 02:54:50.31ID:wsRyt6Mj0
あ、時間切れでもなく
301名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE0a-MeBo)
2017/07/05(水) 03:12:11.16ID:bgP5vbEAE
イベントストーリーのボリュームが倍くらい必要な気がするな。
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-jmfR)
2017/07/05(水) 04:01:50.95ID:+CdyhgTzp
初期SRのカードストーリーがそれぞれ戦うきっかけの話かと思ってたが
カード複数見たらすでに能力を持ってる前提の話もあるし違う気がしてきた
時系列がよくわからないな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-Clcj)
2017/07/05(水) 04:32:00.01ID:W+C+hAHO0
だいぶ後発のシノアリスはすでにスレNO48か…
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10d-+k/C)
2017/07/05(水) 06:39:01.12ID:OtFm6uln0
>>293
訂正、チャプター3のどこでも落ちる
水着イベは欲しいスフィアが確実に複数個落ちるからメインクエより周回美味しい
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-b4+5)
2017/07/05(水) 07:08:02.10ID:HL/COF/Dd
また通信エラー出てるな
俺だけか
306名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H25-cs8+)
2017/07/05(水) 07:35:17.03ID:f41g4N1/H
>>296
一番最後まで進めてそのボスだけ周回してる?
金玉落としたら遺伝子70個ぐらい出たはず
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-ZYGX)
2017/07/05(水) 08:22:30.72ID:yeqi8Jdxd
月一で今回の水着イベみたいのやって後はスタンプラリーで今後もやってくつもりなのかね?

夏終わる頃にはほとんど人いなくなってそう…
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92dd-nP2k)
2017/07/05(水) 08:27:19.30ID:KFZxAq3Z0
もう人減るに減ってるし今更新しい物作っても開発費が嵩むだけでペイできないし
ずっとスタンプラリーで終焉まで一直線だよ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-4kOA)
2017/07/05(水) 08:33:33.45ID:qFFf2EeLd
SSR貰えるならスタンプでも許そう
水着は期間限定だから1枚配ったみたいなもんだが2弾も1枚頼むわ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdf9-nP2k)
2017/07/05(水) 09:08:42.75ID:9grFOS3B0
スタンプラリー2ヶ月連続ノーマたん・・・
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-+GG0)
2017/07/05(水) 11:57:29.69ID:AGqp3Jge0
>>303
ありゃ長期にわたるメンテ祭りの結果だしな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c562-Tmxv)
2017/07/05(水) 12:28:55.07ID:OSsfGZm+0
>>307
もうすでにほとんど人いないぞ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 426c-fNqx)
2017/07/05(水) 12:34:06.37ID:OQScApQZ0
>>303
ロリ絵キモいから興味ないわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c26c-HpRm)
2017/07/05(水) 12:51:07.01ID:gd21/rlT0
スタンプラリーの何がいやかって、デイリーに加えて余計なノルマ課せられる上にストーリーは小出しで数日おきにしか進まないところ。
水着イベはその点は改善されてたのに、また逆戻りか…。
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp71-scph)
2017/07/05(水) 12:51:09.64ID:TOGxxsFbp
資金尽きたわ
資金ダンジョンくそすぎて回す気になれない
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-39g3)
2017/07/05(水) 13:03:38.21ID:jUTO/N9Ca
>>314
レイド10回とか寝る前にちょっとやるライト勢には厳しいわ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d7f-vtNh)
2017/07/05(水) 13:22:23.92ID:StahnrAV0
頭壊れてるのに駆逐されない獅子巨蠍...
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-ZYGX)
2017/07/05(水) 14:13:34.13ID:yeqi8Jdxd
>>314
その小出しのストーリーすら次のスタンプラリーには無いよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f9-HpRm)
2017/07/05(水) 15:15:11.87ID:OULnII5H0
お前らぐだぐだ言ってないでプレミアム便ぐらい買ってやれよ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e01-D66J)
2017/07/05(水) 15:40:17.91ID:mlPuQvLp0
ノーマさんのブラマンでドライブ封じられて相手5人生存の完封負けした
水着ソフィーで耐久しつつジェシー、ノーマ、水着ララで全体に異常撒きまくられるのキツイな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp71-HpRm)
2017/07/05(水) 15:52:04.87ID:kQyCBD4Lp
>>320
そういう構成も楽しそうだけど育成キツくて気軽にお試しなんてできないね
うまくハマって完封できなきゃ何人か沈んだら状態異常維持できなくなってボコられそうな印象だけど試してみたいなあ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c26c-HpRm)
2017/07/05(水) 16:02:40.04ID:gd21/rlT0
ジェシー単体だとそんなに怖くないけど、もう一枚妨害要員が増えると途端に存在感増すよな。
323名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE0a-MeBo)
2017/07/05(水) 16:39:13.57ID:lROIw5AEE
低レアのカードで流行のカードをメタれるような構造に持って行くのが一番良いんだろうけど、調整が難しそうだなぁ。
メダルの効果がもっと多彩なら戦略性の幅も広がっただろうに。

あと、カードやメダルにデッキコストが設定されてないのも、飽きを加速させてる気がする。
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa25-ES3i)
2017/07/05(水) 17:06:17.12ID:NCZgQk+2a
キングスフィアのイベントまたやってくれんかなーほぼ落ちないスキップもできないダンジョンを周回する気になれん。
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bed9-ZYGX)
2017/07/05(水) 17:16:39.47ID:Rwj/Dxyk0
>>324

本当に落ちない。
でも落ちすぎても価値がないし難しいところ。

スタチケ使いまくって貯めろということなのかもしれん。実際そうした

アリーナって合計の数値次第で補正かかってそうなんだが気のせい?同じような相手でもあっさり勝ったりあっさり負けたりするのはなんでなんだぜ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b10d-UQma)
2017/07/05(水) 17:59:50.78ID:OtFm6uln0
>>321
今朝、魅了3人入れた状態異常PTにやられたんだぜ
前からその人のデッキには大抵負けてるんだけど、今週のはちょっと面白かった
レオリラン抜きで頑張ってる勢な
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 421b-HpRm)
2017/07/05(水) 18:48:22.57ID:MdFjDckl0
もうレイドとか倒せないんじゃないのこれ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-3ETu)
2017/07/05(水) 19:05:36.77ID:88S5F5DFd
レイド(レベル3)の左腕部位破壊報酬でキングスフィア出たんですが、報酬リストに記載無いのおかしくないですかね?
既知バグでしょうか。。。

左腕で出るなら頭を叩く必要無いですかね?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 496c-XKcx)
2017/07/05(水) 19:06:33.61ID:mQyk/k4d0
Lv3まではともかく4以降を討伐成功したのは見た事ないわ
自分で出すのも4に上がったし、キャラの強さは打ち止めだし
どーしろとw
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 096f-r4IV)
2017/07/05(水) 19:19:36.01ID:X3SBIUtE0
>>320
オレもその構成当たったけど手に汗握って面白かったよ
何とか勝ったが、終わるのに3分くらいかかってたぜ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-HpRm)
2017/07/05(水) 20:41:22.06ID:10NvnclDa
最近ヴォルフと当たることが増えた
上手く使われるとスタンが厄介過ぎるな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b10d-UQma)
2017/07/05(水) 20:43:51.54ID:OtFm6uln0
>>328
自分も出たことあるけどバグじゃないし頭からは出る確率高いっぽい
ヒント:報酬リストの一番下の一文
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-3ETu)
2017/07/05(水) 22:42:36.01ID:88S5F5DFd
>>332
なるほど。説明納得です。
出現する報酬の一部記載とは。
やっぱり頭叩き続けますわ。

教えてくれてサンクスです。
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4BC7)
2017/07/06(木) 00:54:20.13ID:gwjjGhCud
ベティのバフがヴォルフに飛ぶと危険だね

デッキ構成がバラけてきたのはいい傾向だと思うけど、SSRじゃないとステータス的に戦えないのはしんどいね。
もっといろいろ組み合わせできると楽しいんだがなあ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-rBU5)
2017/07/06(木) 00:59:50.84ID:FwrSX3IL0
>>308
リアルでなりそう
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-rBU5)
2017/07/06(木) 01:08:26.72ID:FwrSX3IL0
>>314
付け加えると景品がショボい
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-rBU5)
2017/07/06(木) 01:10:59.55ID:FwrSX3IL0
>>325
それはあると思う
開始前には勝敗が決まってるならスキップさせろ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-tIMs)
2017/07/06(木) 07:46:35.00ID:aSb6KYP+d
>>320
ロマン溢れる構成で試してみたいけどトリガー噛み合ってなくて火力出せないから微妙な気もするな
空き枠に誰入れるかで大きく変わりそう
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fdd-1B52)
2017/07/06(木) 08:47:45.66ID:n6SNY02Q0
デバフ要員詰め込んだらトリガードライブ無くてもそれなりになる
ソフィーはダメ軽減回復として必須
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-L5XL)
2017/07/06(木) 09:01:41.79ID:ZkRe5mk9a
いろんな構成試すためにはメダルが育ってないと難しいって所にあのレイドメダル誤配布だからな
チャットでメダル大量に貰った自慢してた奴がアリーナ1位にいるし、もうアリーナのモチベ無いわ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5b-2RP9)
2017/07/06(木) 09:09:16.00ID:vFNIju4eH
デバフのロマンPTは喰らったときが印象に残るけど
使ってるとそれなりに外すんだよな、まぁその博打が面白いんだけど
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-2f0t)
2017/07/06(木) 10:38:59.68ID:vk6z6okta
>>340
自分も15000ほど貰ったけど、そんぐらいじゃ何も出来んよ
誤配布に夢見過ぎ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4BC7)
2017/07/06(木) 10:59:30.23ID:eOV4Z3y+d
15000程度じゃ余り差はうまれないかもしれない

でも今のレイド仕様で15000集めようとしたらとんでも無い労力なのは確か
その事について運営は半月経つのに今だに黙り決め込んで何の対応もしないんだから愚痴もいいたくなるでしょ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spcb-A+QN)
2017/07/06(木) 11:02:00.34ID:W1YX1Lt6p
このスレにも20万ぐらいメダル受け取った人いたよな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-L5XL)
2017/07/06(木) 11:04:03.31ID:ZkRe5mk9a
>>342
元々それくらいで自慢してるやつはいないだろ
7〜80000とかそれこそ100000超えがゴロゴロいるんだぞ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff01-VFUi)
2017/07/06(木) 11:05:22.16ID:ISvKDiV40
バブルのときに開始EN5枚集めとけばよかったSR5凸に夢中で全部ベリーにしてたわ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-2f0t)
2017/07/06(木) 11:16:48.50ID:xPNw8+/Ja
>>345
いやあの時チャット見てたけど、別の一人が10万で他は2万前後だって言ってたよ

バブルの時を逃した人が一番痛いね
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f791-Razr)
2017/07/06(木) 11:38:02.24ID:tEuyPUH90
誤配布騒動で重課金組が呆れてやめ始めたのが一番きつい
俺らが長く遊び続けるためにも運営は重課金に最優先で補填してあげて
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-igy7)
2017/07/06(木) 11:59:57.77ID:wZmVndTzd
>>340
チャットをリアルタイムで見てた時点でお前だってコインもらってるでしょ。
チャット勢は嫌いだが、1位の人に何で嫉妬してんの?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-L5XL)
2017/07/06(木) 12:14:49.85ID:xyDSMiGYa
>>349
俺その時間ずっと張り付いてたけど1000行ってないくらいだぞ
だから1位が数万貰ってたらそりゃ強いわって話なのに、なんでチャット勢とか不特定多数巻き込んでんの?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-L5XL)
2017/07/06(木) 12:26:30.50ID:t0vsojph0
一位の人は誤配で強くなった訳では無いと思うが…。
初期レイド勢ならそれ以前からメダル厳選と強化は終わってるだろうし。
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-L5XL)
2017/07/06(木) 12:33:12.01ID:xyDSMiGYa
初期レイドはまだ、やった分だけ見返りあるって意味ではバランスは別としてまだ公平ではあったなあ
誤配は不具合一覧にも載ってないし逃げる気満々だろ
しかも配布中断ってことは、儲けるどころか本来正当に受け取る分すら届いてない可能性もあるんだろ?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-2f0t)
2017/07/06(木) 12:49:03.83ID:JLd27fr9a
初期レイド以降、開始ENを絞り出した気がする
誤配布は対処に時間かかってるんだから、中間報告等すべきなんだよ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4BC7)
2017/07/06(木) 12:51:25.18ID:eOV4Z3y+d
不具合一覧に載せる不具合と載せない不具合があるのは一体何なんだろうな?

フレンド申請バグとか問い合わせたら近々直す予定ですって返事がきてから1カ月経っても直さないし不具合一覧には載せないしでもはやここの運営には不信感しか無い
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fdd-1B52)
2017/07/06(木) 12:51:33.73ID:n6SNY02Q0
大量にもらってる人はレイド回して該当時間に居た人だから
該当時間に居て1000とかサボってただけやんけ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEdf-BL37)
2017/07/06(木) 12:54:19.43ID:oo4LTNlkE
ここじゃアリーナ周りの不満をよく見るけど、
人が減ってるのはアリーナがどうこうって問題じゃないと思うんだよな。
普通のプレイヤーは、適当にデイリーでアリーナ回って、
週に1〜2回ガチャ回せればどうでもいいやって感じだろ。
アリーナに不満でやめたのは、全体の中でも少数なんじゃ…と思う。

作業に飽きてなんとなくやめていった人が多いんじゃないのかな。
この時期ほかのソシャゲも夏イベント始まってるし、新章追加があったゲームも多い。
ほかのゲームに夢中になっている間にログポやデイリー取り忘れて、
めんどくさくなって辞めた、というパターンが多い気がする。

というか俺がそうなりそう。
危うく一昨日ログポ取り忘れてSSRチケットが無になるところだった。
あれ取り忘れてたら絶対に引退していたと思うw
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-L5XL)
2017/07/06(木) 13:00:03.64ID:xyDSMiGYa
>>355
それが適切な配布量かどうか分からないから問題になってるのに何言ってるんだ…
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-L5XL)
2017/07/06(木) 13:00:16.99ID:t0vsojph0
>>356
ログボ取り逃がしても、1日遅れになるだけでもらえるよ。
1日目からやり直しって事にはならない。
俺は復帰勢だから前回のSSRはみんなから数日おくれになったけどちゃんともらえたし。
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff01-VFUi)
2017/07/06(木) 13:03:14.82ID:mFTiD5dB0
誤配もどういう誤配なのか詳細がわからんのがな
レイドHP上方されて部位破壊すらできなかった時期に叩いた分×200が届いたっぽいけど
叩いた回数のカウントが不正確だったのか、1回あたり200が間違ってたのか、
順次発送されたっぽいから例えばID順に処理しててIDが新しい人は途中で打ち切られて叩いた回数分貰えてなかったのか
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fdd-1B52)
2017/07/06(木) 13:05:35.81ID:n6SNY02Q0
>>357
俺が何時適切な配布量なんて言及したよ?
該当時間に居た人はレイド参加倍率の何倍かでもらってる
元の倍率が低いから1000しか貰えなかったんだろ?
それで僻むのは筋違いって言ってるだけやぞ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEdf-BL37)
2017/07/06(木) 13:07:32.14ID:oo4LTNlkE
>>358
マジか、そうなんだ
試してみる勇気はないけど、取り逃すことがあったら確認してみるよ


ログポはまぁいいとして、ミッション類がしんどい
もうちょい手早くできるようになれば良いんだけどなぁ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff01-VFUi)
2017/07/06(木) 13:11:50.83ID:mFTiD5dB0
レイドのデータログの古い方から処理してて途中で打ち切ったとしたらHP修正直後からずっと殴ってた人には届いて
修正直後は萎えて参加してなかったけど後半は殴ってたって人にはあんま届いてない可能性もあるし
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-L5XL)
2017/07/06(木) 13:14:56.12ID:xyDSMiGYa
>>360
何で叩いた量に比例してるって分かるのか教えてくれ
俺は叩いた量に比例してるか分からないから余計に不公平感があると思ってるんだが
今お知らせ一覧にも無いし、俺が見てないアナウンスがあったのかな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-L5XL)
2017/07/06(木) 13:18:03.03ID:xyDSMiGYa
ブラサス公式ツイッター、謎解きイベントのおかげでアナウンス追うのめっちゃ辛いな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-2f0t)
2017/07/06(木) 13:24:30.94ID:JLd27fr9a
すげーな、レイドコインに必死すぎw
366名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5b-2RP9)
2017/07/06(木) 13:38:06.55ID:vFNIju4eH
レイドコインの誤配布に関してはあの時ログインしてたかは関係ないぞ
俺は既に配布中止のお知らせ出たあとにあの日はログインしたけど
プレボに2万7千届いてたし>>362みたいな感じじゃね?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4BC7)
2017/07/06(木) 13:39:31.51ID:eOV4Z3y+d
やっぱり新規の会社が作ったゲームに課金するのはリスク高いよな
今凄く後悔してる
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f763-QErX)
2017/07/06(木) 13:42:10.71ID:RwDDuxPa0
そんな事よりも下方いつするんだよ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-2f0t)
2017/07/06(木) 13:45:40.62ID:JLd27fr9a
>>363の執念に免じて運営は一度彼に20万コイン渡して
1位になるか検証して欲しい
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-L5XL)
2017/07/06(木) 13:50:47.92ID:xyDSMiGYa
レイドコインで1位になるって言うか、1位の所にコイン大量配布されたらそりゃ追いつけないわってニュアンスだったんだけど、まあ20万コインは頼むわ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff9-L5XL)
2017/07/06(木) 13:53:28.56ID:3hr73/nE0
別に開始ENを全キャラに付けたって無敵になるわけじゃ無いぞ。コイン数万程度で劇的に強くなれるかっての
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4BC7)
2017/07/06(木) 14:20:19.03ID:eOV4Z3y+d
今の1位の人より辞めちゃった廃課金のが遥かに強かったけどな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-L5XL)
2017/07/06(木) 16:13:39.70ID:t0vsojph0
ノーマピックアップw
しかも1日だけとか、運営もこれ需要無いの分かってるだろw
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-dT/h)
2017/07/06(木) 16:18:22.32ID:1f8EzZL2M
SSR65以上推奨かー、試したけど始めて3ヶ月には無理だw
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-L5XL)
2017/07/06(木) 16:20:00.37ID:t0vsojph0
初めて三カ月って配信直後からやってる人じゃないか…?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f791-Razr)
2017/07/06(木) 16:21:38.46ID:tEuyPUH90
3レベル勝てないから素材集まらないって嘆いてる人が多いのにもっと強い4レベル足すってどういう判断なの
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-dT/h)
2017/07/06(木) 16:30:08.71ID:1f8EzZL2M
あれ?3ヶ月って配信直後になるの?
もうすぐ3回目の確定SSRチケが貰えるとこ
レイドが全然倒せなかった時代に始めたw
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 776c-dsra)
2017/07/06(木) 16:31:08.12ID:xbUTfY/d0
LV4勝てない

半分位まで
永続バリアと物理防御全体重ねたらいけるのかな??
勝てると初回報酬中々だね
石100みたい
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fdd-1B52)
2017/07/06(木) 16:33:06.65ID:n6SNY02Q0
>>377
初期組が3回目貰えたのは昨日
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f778-d4zn)
2017/07/06(木) 16:57:52.08ID:H2Hm7GDu0
Lv4自分の手札じゃ無理でした
残り0:04で全滅HP3割残し
恐らくノーマなどのDot部隊で削り
水着ソフィー持ってないので試せないが
ソフィーとベティで回復連打すれば星3で勝てると思われます
自分は今回、断念せざる得ないかな…
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff01-VFUi)
2017/07/06(木) 17:00:40.96ID:mFTiD5dB0
初回は全員生存で勝てたけど2回目は一人残して全滅のギリ勝利だった
安定は厳しい
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7c2-Razr)
2017/07/06(木) 17:02:10.73ID:DZBTF0rt0
Lv4の金うまいな150増える
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff01-VFUi)
2017/07/06(木) 17:07:16.47ID:mFTiD5dB0
1つずつ交換のUIは変わらないんだ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fee-exih)
2017/07/06(木) 17:08:26.53ID:btvPHfLQ0
おっ!通常ショップにキングスフィアとスタミナ回復券並んで出たわ。

Lv4は、SSRのララ・イアン・オリビア・水着ソフィー・リランで☆3いけたよ。
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76c-f7iQ)
2017/07/06(木) 17:16:54.29ID:BFGlABu70
敵の攻撃力下げれば行けるかとSRリチャード入れたけど駄目だった
3回PN弱体入っても削り殺されるわ
もうSRは使うだけ無駄かな…そもそもSSR65以上なんて一人もいないが
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sacb-AoMt)
2017/07/06(木) 17:19:03.73ID:wkB6SQoHa
>>377
ばーか
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7c2-Razr)
2017/07/06(木) 17:21:05.46ID:DZBTF0rt0
遺伝子余りまくるから交換アイテム追加してほしいわ
あと1個ずつ交換マジでやめてほしい
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76c-f7iQ)
2017/07/06(木) 17:27:17.82ID:BFGlABu70
>>376
3Lvを安定して勝てる人たちがチャレンジして楽しむためのボーナスステージとか?

いちおう全員SSRで挑んだけどグレイ・エリク・オリビア・アルベール・リランじゃ無理だこれ
さっきエリクとリチャード入れ替えた方が良い線行ったわ
水着チケットで引いたのはララだし使い物にならんなあ…
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f778-d4zn)
2017/07/06(木) 17:30:02.82ID:H2Hm7GDu0
Lv4討伐PTそうですか…
自分はアリーナだと50位以内ですけど手持ちのカードじゃ厳しいですね
集金目的に高めの設定だと思うのですが何人くらいの人がクリア出来るんでしょうか
390名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5b-2RP9)
2017/07/06(木) 17:32:55.46ID:gt4uYoYxH
>>385
ありがとう、一回目は普通に負けたけど
書き込み見てリチャードと回復入れたら勝てたわ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7c2-Razr)
2017/07/06(木) 17:34:36.55ID:DZBTF0rt0
>>388
水着ララなかなか有能だよ
Lv4攻略でも全体シールドと魅了が刺さるしエリアルトリガーあるからパンダリランと相性もいい
392名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEdf-BL37)
2017/07/06(木) 17:36:41.50ID:oo4LTNlkE
レベル4、負けないパーティは組めるが、時間切れになる。
SSR赤4を4体(うち2体が回復)+SRリチャードでは倒しきれなかった。
デバフ役のリチャードをSSRノーマに代えればイケそうだけど、育てる余裕なし。
石100個は魅力的だけど、ちょっと様子見かな…。いいデッキが思いついたら頑張る。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f778-d4zn)
2017/07/06(木) 17:37:17.32ID:H2Hm7GDu0
単体に魅了しても攻撃きてませんか?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf74-5SoX)
2017/07/06(木) 17:39:02.80ID:6zeSN96e0
SSRグレイキャロルレオ水着ララSRマックスでギリギリクリアでけた
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7c2-Razr)
2017/07/06(木) 17:42:25.12ID:DZBTF0rt0
水着ララ60・イアン64・リチャード60・キャロル64・リラン64
これで1分〜1分30秒くらいで安定してる。時々クリティカルで誰か落ちるけどフレ枠でだれか
入れとけばクリアは問題ないかなー
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM7b-VsG/)
2017/07/06(木) 17:43:33.61ID:oobwqAy5M
1凸SSRララ・エリク5凸SRリラン・サラ・ソフィーで3戦目でギリいけた。
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76c-f7iQ)
2017/07/06(木) 17:45:33.56ID:BFGlABu70
>>390
おぉ勝てましたか、攻略ヒントになったなら何より

>>391
Lv50まで育ててもアリーナで瞬殺されるから諦めたけど討伐で使えるなら試してみようかな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7c2-Razr)
2017/07/06(木) 17:51:41.58ID:DZBTF0rt0
>>393
等倍にして確認してきた。
単体魅了中は攻撃してくるけどパラノーマルは撃って来ないみたい。
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-L5XL)
2017/07/06(木) 17:52:24.06ID:t0vsojph0
先週レジェンド入り出来た編成で今週は負けまくりだ。
もうEN持続上昇スキル持ちがいないと駄目だなこりゃ。
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f778-d4zn)
2017/07/06(木) 18:01:46.48ID:H2Hm7GDu0
先ほど手持ちのカードではと思っていたのですが
普通に今まで通り回復2火力3で星1でしたがいけました
色々情報ありがとうございました
401名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEdf-BL37)
2017/07/06(木) 18:13:43.31ID:nxGJm3ZjE
レベル4、なんとか倒せた。SSRのサイアタッカーか(デ)バッファーが育ってないと厳しいね。

サイ攻撃タイプがほとんどいないので、SSRで壁を作りつつ、
サイが高くて後列にきやすいキャラ、具体的にはSRサラを全力で守る布陣でいけた。
サラは途中で落ちたが、連れて行ったフレンドが強かったので押し切れた。
まぁぶっちゃけ、廃課金組以外は運頼みなところがあるだろうな。
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b762-JnKK)
2017/07/06(木) 18:40:44.41ID:CRoeRMtV0
なんか、流石にここの運営にはもうついてけねぇわ。リネ2までのつなぎにって思ってたけど、時間を無駄にしてる感凄いから引退する。
ありがとな、またどこかで会おう
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff01-VFUi)
2017/07/06(木) 18:44:48.73ID:mFTiD5dB0
眠ってるキャラ使う高難易度コンテンツ欲しいと思ってたけどいざ強ボス実装されてもおもんなかった
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97d6-0p0w)
2017/07/06(木) 19:40:41.98ID:EJcJfEyy0
ここで触れない方がいいのかもしれないが
2chのチャットの奴らは何なんだ?
さっき、チャットの流れ見て思ったんだけど
誰が見ても最初に不快なレスしたのは常連の奴なのに。
他のch行って仲間内でやってほしい。
アイツらよりもアリーナかなり下の順位の自分だけど
デッキあれこれ考えて、星1だけどクリアしたわ。
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fdd-1B52)
2017/07/06(木) 19:55:00.62ID:n6SNY02Q0
随分前から謎の仲良しグループの討論の場になってるな
ちらっと覗いたけど今のログで一番発言してる2人は毎回チャット私物化してる基地外だから触らん方がいい
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fdd-1B52)
2017/07/06(木) 19:56:03.99ID:n6SNY02Q0
討論でもないな中身もないからだべり場やね
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f2b-jd1L)
2017/07/06(木) 20:01:01.42ID:e1vPcDvd0
さっき2chに入ったらその話(と思われる)が終わったところを見た
何があったのか知りたいんだけど、訊いてもいいやつ?よくないやつ?よくないなら深くは聞かないけど

私は水着イベ4-3?はSSRグレイ赤2、SRリラン紫3、SSRキャロル赤1、SRソフィー紫3、SSRドガ赤2で挑んで奇跡的に一回だけ星3で勝てたけど、後は安定して勝てないというか基本フレンドがいないと勝てない
SSRで固いやつがいないと苦しい感じする
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0c-io44)
2017/07/06(木) 20:01:37.99ID:6RoW9k9t0
自分も見てたけど常連以外は部外者扱いで敵意丸出し
なんだか中学や高校の女グループを見てるようだったわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f2b-jd1L)
2017/07/06(木) 20:05:03.96ID:e1vPcDvd0
>>407
ごめんもしかしたらリランじゃなくて黒ジェシー紫2だったかも
もしかしたらあんまり役立たん情報かもしれんけど、一応参考にどうぞ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-QyZt)
2017/07/06(木) 20:06:14.07ID:jGos5J4g0
>>408
うわぁ最悪…
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f2b-jd1L)
2017/07/06(木) 20:10:24.07ID:e1vPcDvd0
あ、全然見当違いなこと言ってた、ごめんなさい
スルーしてください
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97d6-0p0w)
2017/07/06(木) 20:19:17.73ID:EJcJfEyy0
>>407
A「倒せねぇし、時間ねぇし。この上位の人達だけのクエスト出す意味あんのか?過疎ってきてるぞ」

B「倒せない程難しくはないよ。不貞腐れる位ならオープンで発言しない方がいいよ」

Bの発言の方が悪い的にAの仲間に叩かれる。
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17e9-mY3P)
2017/07/06(木) 20:22:38.21ID:i3U+KFcp0
うーん、どっちもどっちじゃね?
まぁ常連がウザイ気持ちは分かるけどもね
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b767-+rd+)
2017/07/06(木) 20:27:33.02ID:Mmkoa88f0
オープンチャットでだらだら話している奴にロクなやつはいない
どのゲームにおいてもな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff01-VFUi)
2017/07/06(木) 20:34:39.80ID:mFTiD5dB0
【梅田】Black Rose Suspects ブラックローズ サスペクツ part18【貞本】 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>37枚
流れを読まずにレイド破壊報酬で初めて完成品スフィア(覆面レスラー)出た
あとこの前やっとガチャチケも出たクリスタル1個になったけど
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-L5XL)
2017/07/06(木) 20:38:08.86ID:ZkRe5mk9a
ガンマンとかトラックドライバーのスフィア集めが効率悪過ぎる
スタミナ100使って塊1個分集まらないこともザラだし…
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 170d-q658)
2017/07/06(木) 20:46:19.22ID:pA8ZXpIX0
Aはしばしば夕方にボソッと文句垂れてるね
嫌ならブロックしたらええがね
自分はアプリ立ち上げてCH確認する時ログ見えないうちにチャット閉じてる

つか叩かれてた人いた?
その通りだなって発言がスルーされてのは炎上しそうだからじゃねーかと
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f2b-jd1L)
2017/07/06(木) 20:51:30.59ID:e1vPcDvd0
>>412
なるほどそういうことだったのね
教えてくれてありがとう
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b761-L5XL)
2017/07/06(木) 20:55:34.44ID:bjUVotzV0
2chで常連っていうと4〜5人くらい思い浮かぶな
現場に遭遇できなかったけど多分そいつらなんだろうなーと予想はできる
420名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEdf-BL37)
2017/07/06(木) 21:00:50.55ID:nxGJm3ZjE
チャットなんか見るもんじゃないぞ。
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff01-VFUi)
2017/07/06(木) 21:04:33.12ID:mFTiD5dB0
まあブラックリスト機能あるし
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fcf-XAlt)
2017/07/06(木) 21:09:58.21ID:623f9Js70
ようやくクリアできた
キャロルラライアングレイSRリラン+エリク
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-ciBB)
2017/07/06(木) 21:22:03.97ID:0xoZWR1yp
最近回したいガチャがなくて金銭的にはいいんだがつまらんな
SSRの二週目って出るのか?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sacb-wKJZ)
2017/07/06(木) 21:35:38.75ID:+iH+B49ra
2ch合わせる度にたいがい混雑してるけど、同じ奴がずっといるの?最近ほとんど入ってないわ
混雑してるから断念して適当なチャンネルいるけどレベル3ならまぁまぁ全壊できてる、けどやっぱり2chにあわせる方がいいのかな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5b-2RP9)
2017/07/06(木) 21:38:04.19ID:vFNIju4eH
つーかスレで2ch集まろうってなったのに
よく喋ってる連中はどこから嗅ぎつけたんだよ
スレ知ってりゃオープンで喋ってんの嫌われるのぐらいわかるだろうし
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Wxq/)
2017/07/06(木) 21:51:48.08ID:zDbp/0XEp
フェルーカは目立ってチヤホヤされたいだけだろ
ツイの自慢垢まで作ったのに全く相手にされてなくて草
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0c-io44)
2017/07/06(木) 22:00:54.83ID:6RoW9k9t0
いつもこの時間もチャット流れてるけど今は静かだね
スレ見てるのかも
しばらくおとなしくしててほしいな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-Razr)
2017/07/06(木) 23:09:03.81ID:xmS1sHvKa
>>426
まぁSSR修正以前まで1位を取ってたドヤ生主もそうだったけどさ
過疎ゲーでも全1は嬉しいでしょうさ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b761-L5XL)
2017/07/06(木) 23:15:05.17ID:bjUVotzV0
チャットが賑やかになってまいりました
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-2Os0)
2017/07/06(木) 23:23:24.29ID:RhVpKwZ7a
ここヲチスレ?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b763-Wxq/)
2017/07/06(木) 23:56:27.10ID:EfqQ2y1D0
こっちに来て馴れ合うなら全力で叩くが
わざわざ見に行ってここで叩くってどうよ?
ヲチりたいならヲチ板にスレたててくれば?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-L5XL)
2017/07/06(木) 23:59:16.48ID:t0vsojph0
今だにブロックせずにいるって事は好きでチャット眺めてるんだろうしなぁ。
みんなとっくにブロック済みだろ。
433名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-TDx+)
2017/07/07(金) 00:00:32.27ID:X2KMof2VM
チャット勢みんなレベルが高えな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEdf-BL37)
2017/07/07(金) 00:09:37.58ID:e/dFrHIdE
あれ、水着ガチャもう終わってる… はぁ…
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe5-tfxR)
2017/07/07(金) 01:16:48.91ID:3466Puha0
5凸マックスSRリジェネ
5凸ミオR
0凸Lv50水着ソフィーSSR
5凸レオSR
5凸ハルSRレオトリガー用

安定はしないけど、死なずに勝つ事もある。
レオSRのバインドトリガーがえげつない。終盤40000ダメージ出る事もある。

隣のアカで似た編成でやったら、勝てない。ミオが落ちる。
水着ソフィーの強さが露呈した。
SRティーミィーなら行けるんかなぁ。
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7767-cGm0)
2017/07/07(金) 01:28:10.33ID:8tuRIhpB0
水着いつの間にか終わってたよねw
こんな会話し難いゲームでも一定数はチャット勢いるからすごいよな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe5-tfxR)
2017/07/07(金) 01:29:45.38ID:3466Puha0
【梅田】Black Rose Suspects ブラックローズ サスペクツ part18【貞本】 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>37枚
こんな感じ。
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-aO6B)
2017/07/07(金) 01:35:00.03ID:laDntTlZa
どうでもいいわ。遺伝子なんて腐るほど余るのに他に追加報酬も無し
ゴールド1000回クリックとか触る気も起きん
439名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEdf-4BC7)
2017/07/07(金) 04:15:59.47ID:e/dFrHIdE
いかん、飽きてきた。
RとSRはほとんど限界突破してストーリーも全部読んだ。
当然キャラストーリーは全部見てる。
SSRは一部のキャラだけ赤3まで育てたけど、最高で凸3だからストーリー読み切れる気がしない。
紫のキャラを育てようにも、慢性的な王冠不足。
王冠はすでに三回買ったが、全然足りないし、王冠あっても結局ストーリー読めない。

もう五万くらい課金してガチャ引いているが、最近ときたら、引くたびに築き上げられるクリスタルの山。
すでにプレゼントボックスでクリスタル変換するのもめんどい。
新しいキャラはなかなか来ない。来ても重ならないからストーリーが進まない。

デイリーを消化して、スタミナ余ったらスフィアダンジョンに行くくらいしかやることがないが、この作業にも飽きてきた。

ペンギン便は三回買ったが、無駄な気がしてきた。
ペンギン便の石じゃ有償十連ガチャは回せないから、一点狙いに向いてない。

次になんのカードが来るかギリギリまで告知がないから、石を貯める気も起こらない。
飽きた。何もする気が起きない。虚無。

次のシーズン追加されてもこの虚無感は消えそうにない。
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-L5XL)
2017/07/07(金) 04:34:40.10ID:t4ndLKsxp
わい無課金、低みの見物
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbb-wKJZ)
2017/07/07(金) 06:30:14.15ID:DzIPW/2I0
ワイも無課金。アリーナ3桁後半。
フレンドの助詞と512810したいのでメッセージ機能キボンヌ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 9787-Wxq/)
2017/07/07(金) 07:27:29.57ID:H1eX73r000707
>>439
凸らなくてもレッド3で全ストーリー解放にして欲しいよね

王冠スフィアの排出率の低さもどうにかならんかね

SSRが上方修整されたのは良かったけど、SSR一強でSR以下が死にキャラになったし

モチベが維持できないのは同意
素材がいいだけに本当にもったいない
443名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa2b-L5XL)
2017/07/07(金) 07:54:53.71ID:4NeJ2QmPa0707
もうめぼしいアイテム交換した後だから、最強クジラも腕試しでしかなかったな
ジュエルおいしかったし、何も追加要素無いよりは良かったけど
水着ソフィーはクエストでもアリーナでもかなり頼もしい
444名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ f778-d4zn)
2017/07/07(金) 09:06:31.70ID:p8nMgB7J00707
世界観で始めた人が予想外のバトルで離脱
編成で遊ばせるゲーム内容なのに育成やカードが
揃わないなどの関係もあって編成することが出来ないゲームシステム
などなど最初からわりと矛盾してるゲームシステムだったと思います
仮にそこがまともだったとしても色々問題もあるので…
というのが個人レビュー
それでも何か遊んでしまう自分がいるので続いている
445名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sdbf-4BC7)
2017/07/07(金) 09:28:09.77ID:mqFQywu8d0707
最近配信したソシャゲをいくつかやってみたけどどのゲームも配信一週間くらいで今回の水着イベみたいなイベントやってるんだよね

人がすぐに減っちゃったのはレイド祭りとか強気なガチャ設定とか山程理由があったけど2ヶ月もまともなイベントやらずにスタンプラリーやり続けたのはその中でもかなりでかい問題だったなと個人的には思う

後このゲーム頑なにイベント限定キャラ作らないよな
どのゲームもイベント期間中にイベント限定キャラを限凸させよう!みたいなのが定番なのに
446名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ f791-Razr)
2017/07/07(金) 12:08:47.07ID:alOPBFdm00707
>>439
>>442
完全同意だ、飽きる
SSRを育てるも辛いし、育ててもストーリーは全部オチだけが読めない
レッド3でシナリオ解放は妥当なラインだと思うよ
カードが増えるなら今後更に凸が難しくなるし
447名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタT SEdf-BL37)
2017/07/07(金) 14:35:51.53ID:dL6cCMaGE0707
>>445
「イベント期間中、無料でイベント専用SRカード6枚配布」とかやってもいいと思うね。
特定のステージを突破するごとに1枚ずつカードが手に入っていく、みたいな形。
で、限定カードのストーリーがイベントシナリオの後日談になってるとか。
カードシナリオの最後まで読めば、イベントで起こった事件の本当の真相が明らかになるとか。

これはいま思いついたアイデアだから適当だけど、知恵を絞れば良い案がたくさん出ると思うんだ。
運営には頑張ってほしいと思う…マジで…。
448名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa5b-6KRY)
2017/07/07(金) 15:46:32.61ID:g93aet0Aa0707
>>446
完全同意。育成も捗らないからモチベがあがらなくてデイリーこなすのもここ2、3日苦痛。
ストーリーは赤3で全部解禁でいいよね。気になるストーリーもあるけどわざわざガチャで数十万課金してまで読む価値あるの?と疑問に思うし。
449名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Sa2b-L5XL)
2017/07/07(金) 16:04:25.32ID:cxRkroeSa0707
今度はミオ10倍か
耐久が流行りだしてる気がするから興味あるけど、ミオはほとんど見ないな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW 17c6-Wxq/)
2017/07/07(金) 16:32:07.34ID:VPiGJB5O00707
性別の壁を超えたいはずなのに女キャラ扱いみたいなわけのわからないLGBTですから
451名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ SEdf-Vo1Z)
2017/07/07(金) 17:05:31.78ID:dL6cCMaGE0707
いろいろ愚痴りましたが、今回のイベントはいつもより楽しめた。
不満はたくさんあるけど、頑張って欲しい
452名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ Spcb-L5XL)
2017/07/07(金) 17:34:12.24ID:cRnbV9+Mp0707
今回のイベントはガチャが個別じゃない事以外は文句無かったな。
こないだのトリガーピックアップもそうだけど、ただでさえ高くて出ないガチャなのに回す側のリスク高くしたら挑む前に諦めるっての。実際セルランも全然伸びなかったし。
453名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタW d76f-tIMs)
2017/07/07(金) 19:18:01.85ID:qhRQjSpt00707
そういえば、火曜ブラサス劇場が全然更新されないんだけど…
まぁまぁ楽しみにしてたんだけどなー
454名無しさん@お腹いっぱい。 (タナボタ SEdf-Vo1Z)
2017/07/07(金) 21:52:18.83ID:8hAg0vXjE0707
ツイッターでクジラ攻略の情報を集めていた。
しかし有用な攻略方法を出している人が少ないのう
このゲーム、シーズン2までのストーリー攻略をするだけなら簡単だけど、
それ以上のことをしようとすると、攻略情報が乏しくてしんどそう

戦闘がオートなせいで、どういう編成が有効かが分かりにくいから、
公式かちゃんとした攻略サイトが情報を出さないと、
詰まって辞めていく人が多いかも、と今更ながら思った

ブラサス劇場復活させるなら、難所を低レアパーティで抜ける方法とか見せてほしい
デッキの作り方のコツとかがわかってくると、モチベーション上がると思うので
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76c-x/VO)
2017/07/07(金) 22:15:58.01ID:TA6aSQKw0
Rキャラ限定の高難易度クエストとかやりこみ要素欲しいな
その前に育成のダルさを改善してほしいが
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b761-L5XL)
2017/07/07(金) 22:19:46.37ID:LqkcHYJN0
他の人の所に訪問に行くと、ホテルの灯りの演出がキャラに被るんだな
ちょうど股間のあたりが黄色く滲むという
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-QErX)
2017/07/07(金) 22:52:03.04ID:XQ9b6Mo00
>>454
まさに俺だ
1週間くらい前に初めて、水着SSRチケ欲しくて頑張ったけど、イベの3-02がクリアできず、諦め。
ストーリーに引き込まれて楽しんでたのに3-02-07だけど戦闘厳しくなって来た...
458名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5b-2RP9)
2017/07/07(金) 23:04:02.56ID:cqz2M0jcH
さすがに一週間じゃどんなゲームでもそりゃそうだろ
余程の課金者じゃなきゃ後発組が一週間で先にやってた奴らと同じようには無理
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 170d-Wxq/)
2017/07/07(金) 23:09:28.20ID:69MiRCNl0
>>457
とりま石集めてガチャで戦闘力強化と、イベはフレの強さ制限ないからSSRlv.65以上のフレ作って連れてけ
見つけにくかったらここで募集しても良い
チャプター3エピソード2だと毒とかの状態異常だからノーマ、アビー持ってたら入れる
メダル付けてないならHP強化とCRT発生かダメージ増あたりつける
メダル強化のノウハウは黒服さんのツイート見れば経済的にできるよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f791-Razr)
2017/07/07(金) 23:09:48.50ID:alOPBFdm0
サービス開始時から続けてるような人しかクリアできない難易度を基本にしてたら新規も入ってこれないだろうに
水着で釣って強いカード配るなら全員クリアできる目標に設定するべきなんじゃないの?と思う
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-eIEo)
2017/07/07(金) 23:16:18.07ID:4+8LqzgSa
イベントはまだしもメインのストーリーぐらい気軽に進めたいわ
ストーリー攻略って情報少ないし誰育てていいかわからん
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76c-x/VO)
2017/07/07(金) 23:26:52.53ID:TA6aSQKw0
水着イベ記念で水着SSR券配布してれば残ってくれる新規もまだいるだろうにな
しみったれてんじゃねーよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-L5XL)
2017/07/07(金) 23:40:12.29ID:jwg0HaWb0
役立つSR(4〜5凸を前提にしています)
アタッカー
サラ、リラン
通称「サラリラン」と呼ばれる凶悪な連携で一時期アリーナを席巻した。ストーリー攻略では今なお安定した火力を発揮し、シーズン3攻略に余裕で使える。アリーナにおいてもサラは上位で使用者が今でもいるほどの高性能。
初心者ならSR選択チケットはこの二人のどちらかを選ぶのをオススメします。この二人を通じて、トリガーとドライブの連携という、バトルの基礎を学べるのも大きいです。
ガチャでSSRが出なくとも、この二人が凸れたら初心者はガッツポーズしていいレベルの強キャラです。

壁役
グレイ、クリント
ストーリー攻略くらいなら割と頑張る。アリーナ? 無理です、SSRを引きましょう。

回復役
ソフィー、キャロル
アリーナでは軽視されがちですが、ストーリー攻略では回復キャラがいるとかなり安定するようになります。

デバフ役
リチャード
物理攻撃を封殺するエグい人。入れてるとパーティの生存率がぐっと増す。

SSRが主力のゲームバランスにはなったけど、シーズン3までならこの辺の面々は普通に通用します。SSRは中々出ない反面、SRはやたら出るのがブラサスのガチャ。新規頑張れ。超頑張れ。
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-QErX)
2017/07/07(金) 23:41:22.41ID:XQ9b6Mo00
>>459
ありがとう。
今こんな感じの手持ちなんだけど、いまいち編成が分からない。
【梅田】Black Rose Suspects ブラックローズ サスペクツ part18【貞本】 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>37枚
【梅田】Black Rose Suspects ブラックローズ サスペクツ part18【貞本】 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>37枚

編成は全トリガードライブカバーできるようにしておけばいいのかな?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-QErX)
2017/07/07(金) 23:48:32.13ID:XQ9b6Mo00
>>463
4凸以上ですか
SSR率低いから余りガチャ引かずに貯めてたけど、SR限突するつもりで引かなきゃダメか
今のミオ出現率アップとか引きなのかな?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf1f-gNjD)
2017/07/07(金) 23:57:48.54ID:jzkSanFz0
>>465
アリーナでミオはほとんど見ないので、オススメしないですね…
リラン、イアン、オリビア、リチャードとかはよく見ますし、実際強いのでオススメですね
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-QErX)
2017/07/08(土) 00:02:01.04ID:Jsoyouur0
>>466
ありがとう。
では今回はスルーして、それらのピックアップまで石を温存しようと思います。
468名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEdf-BL37)
2017/07/08(土) 00:26:21.10ID:mjwUaPHEE
>>464
脇から失礼だが。

最初のうちは、主力になりそうなSSRか、すでに育っているキャラを
軸に編成していくと良いと思うよ

ぱっと見、一番使いやすそうなSSRはクリントかな
SSRクリントは壁兼アタッカーなんだけど、隊列の先頭に立ちやすいので、
もう一人くらい似たような性能のキャラを入れておくといい
そこそこSRマックスが育っているので、マックスが第一候補だろうかね
ダウントリガーの連携も出来るしね

SR黒ジェシーが結構重なってるので、こいつを入れればダウントリガー連携がさらに強化
前衛を回復させるスキルもあるので、ジェシーを育てるのはアリかなー

あとはすでに育っているSRレイカ(ダウンドライブ)、回復役にSSRキャロルでいいのでは。
SRがもうちょっと重なってきたら、編成の幅が広がるので、選択肢が増えて楽しくなる…はず
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-QErX)
2017/07/08(土) 00:49:18.59ID:Jsoyouur0
>>468
ありがとう。
クリント、マックス、レイカ、キャロル、ジェシーで編成しました。
今までSSR5人だったので数字上パワーは下がったのですが、戦闘は楽になりました。
もう少しパーティの勉強をして来たいと思います。
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-hKQV)
2017/07/08(土) 01:18:54.30ID:YCcMIBTx0
>>469
463も書いてるけどSR使えるのは4−5凸が前提
理由はlv50以降のステ上昇がいいのと凸が進むとPNとかの威力が
上がる
素直にSSRで組んどき 水着ララ クリントの壁2キャロル回復1で
割合バランスいいし
ちなみにSR壁キャラはSEASON3後半だとSSR以外全MAXの
キャラlv20近くでも1waveで死にそうになる
5凸じゃないとほぼ死ぬと思うぞ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-fLCC)
2017/07/08(土) 01:27:51.00ID:trIE4OR2M
>>469
クリント、キャロル、水着ララはとりあえず育ててあとはトリガードライブを組み込んだりサイ攻撃キャラやバフデバフキャラとか入れたりバランス見ていったりするといいよ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 170d-q658)
2017/07/08(土) 01:29:53.90ID:z/GJh2vT0
>>464
いいの持ってるじゃん
で、トリガードライブを全種集める必要はない

欲しいピックアップまで石溶かさないで待つなら
468が書いてる通り、SSRクリントSSRキャロルを主軸にデッキを構成
SSRクリントがダウントリガーだからダウンで固めたらいい
育ってるSRマックスと凸っててグレードの上げやすいRティーミーとか
物理ばっかだと弱いから、Psyのドライブも育てるSRならリランかリチャード

古いけどこのスレで出た参考資料
【梅田】Black Rose Suspects ブラックローズ サスペクツ part18【貞本】 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>37枚
【梅田】Black Rose Suspects ブラックローズ サスペクツ part18【貞本】 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>37枚

サブ機持ってたら立ち上げっぱなしにしてチャットを2CHに合わせておくとレイドがストレスなく出る
Lv3で数値低いのやB評価の人が多いとこ1回づつ叩いて討伐報酬稼ぐ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 170d-Wxq/)
2017/07/08(土) 01:57:44.24ID:z/GJh2vT0
あ、Rティーミーはつなぎな
落ちてフレに入って貰う的な
SSR何体も育てんの大変だし
まーガンガレ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7c2-Razr)
2017/07/08(土) 05:34:08.38ID:CYszqMi00
SSRレオの行動とかサイレントで修正してるな
前日と行動が明らかにかわってるんだよなぁ…
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf86-4qXb)
2017/07/08(土) 06:17:58.49ID:GyNACnRZ0
>>474
俺も感じてた、急に弱くなった、、、3人同時の薙ぎ払い無くただ立ってるだけ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7e1-EDTc)
2017/07/08(土) 06:32:28.27ID:fbIHpoCf0
【梅田】Black Rose Suspects ブラックローズ サスペクツ part18【貞本】 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>37枚

水着イベエピソード4が勝てない…このメンツじゃ無理でしょうか?水着ソフィーは育て中
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 170d-Wxq/)
2017/07/08(土) 08:02:31.93ID:z/GJh2vT0
>>476
このままじゃ難しいんじゃね?
このスレ380辺りから読み返し推奨
前衛にSSR60位の体力無いとシールドメダルガン積みしても削られて終わりそう
全員SSRである必要は全くないけど、バフキャラと後衛サイアタッカーへのドライブできる構成工夫すれ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17e9-mY3P)
2017/07/08(土) 08:23:02.98ID:oLbcI5Ty0
>>476
レベル全体的に上げたいのと盾役の高レベル欲しい所だけど
今から育てるにも、育成厳しいからねぇ

あれこれ育てて試せるようなゲームじゃない割に
攻略難易度無駄に厳しいってのはどうかと思うね
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-tIMs)
2017/07/08(土) 09:00:53.92ID:sVRrAogTd
上で出てたデバフロマンPT試してみたいんだが、水着ソフィー、水着ララ、ノーマ、イケメンモデル(名前ど忘れ)に誰入れるか決めかねてるのでアドバイス頼む
個人的にはキャロルで手厚い介護するか、ヴォルフで更に行動阻害狙うか、ベティでパラノーマル回転率上げるかって感じなんだが他にオススメあったら教えてほしい
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-hKQV)
2017/07/08(土) 09:35:17.79ID:YCcMIBTx0
魅了 PN打たない ドライブ乗らない
psy封印 PNはPSYだろうが打つ ドライブ乗る
スタン 行動停止 ドライブは乗る
3倍速で眺めてるだけだけどこんな感じ
デバフ関係は謎に短時間で切れたり挙動不審は覚悟
重複したら同時に切れたりすることもあるから2体ぐらいでいいかと
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fdd-1B52)
2017/07/08(土) 10:09:38.76ID:YM6LAOTm0
>>479
レオ
基本ソフィーの軽減シールドと回復で耐えつつ行動阻害状態異常で有利取るパーティだからソフィーの回復で足りない相手だとキャロル入れても押し切られる
火力と状態異常要員が減ることによって不利になる構成が増えるだからキャロルはおすすめしない
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-L5XL)
2017/07/08(土) 10:27:48.08ID:q/xfqmK/a
>>480
Psy封印はPsy対象を封印するからキャラによってはPNもドライブも打てなくなるよ
物理対象なら痛くもかゆくもないって感じ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-L5XL)
2017/07/08(土) 11:28:07.29ID:sarxuzCW0
SSRの単独ピックアップを一通り消化してこうとしてるのは、来月から新SSRが登場する布石かな。
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-6KRY)
2017/07/08(土) 11:54:00.42ID:J/nRVHO1a
>>483
来月と待たずに投入しそう。
485名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5b-2RP9)
2017/07/08(土) 12:43:54.15ID:pKY0lEsxH
初めてゴールドダンジョンやってみたけど報酬ショボいのな
レイドバブル以降に始めた人はゴールド足りてんの?
育成とメダル強化で吹き飛ぶ資金量に見合ってなくね
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0c-io44)
2017/07/08(土) 12:49:27.51ID:39WEeAE30
>>485
レイドバブルはじけた直後は2500万あったけど今の残高200万強
金銭感覚麻痺してたから今になって不安になってるw
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f791-Razr)
2017/07/08(土) 13:24:08.89ID:uHJluyrM0
ゴールドダンジョンで満足してる人見かけないね
しかも時限だ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-EDTc)
2017/07/08(土) 13:55:58.14ID:X5ZvbXf5d
>>477
>>478
アドバイスありがとうございます
残りわずかですが足掻いてみます
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f791-Razr)
2017/07/08(土) 14:09:01.95ID:uHJluyrM0
>>488
検索すればすぐ見つかるレベ4動画見れば勝てるかも
リラン、ソフィー、メリー辺り使えば今のメンツでも勝てそう
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-QyZt)
2017/07/08(土) 15:14:10.07ID:azeMzWz10
金も足りないでキングスフィアも足りたない
どうやって育成すればいいんだろ?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Wxq/)
2017/07/08(土) 15:57:58.93ID:sy9CYKGZp
攻略情報とか的確なアドバイスは黒服さんをフォローしとくだけで全部済むぞ。まじで。
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-ciBB)
2017/07/08(土) 16:01:13.82ID:6XSv05Lup
Wikiはないのか
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-L5XL)
2017/07/08(土) 16:03:30.09ID:0vG4yQojp
今日はジャドのピックアップか。
女子人気は高いみたいだし性能もまあまあだから、ノーマやミオよりは回す人いるのかな。セルラン上がるほどではないだろうけど。
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-s71q)
2017/07/08(土) 17:33:26.54ID:PWRZ8c4Nd
名古屋は盆地じゃねーぞ…恥ずかしいな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff9-L5XL)
2017/07/08(土) 17:57:46.30ID:Xl9buBda0
水着でセルラン上がらんのにジャドで上がるわけないんだよなあ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-eIEo)
2017/07/08(土) 18:08:57.29ID:XifH1JOia
プレイヤーが女の方が多ければあるいは
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-6KRY)
2017/07/08(土) 18:20:19.06ID:t4h+MRpxa
クジラ退治黒服さんの参考にしたいけど今から水着ソフィー、メリー、リチャードを育てるの難しいわ。ジュエル100個はおいしいんだがな。
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-hKQV)
2017/07/08(土) 18:21:58.98ID:YCcMIBTx0
水着イベ4
SRマックスSSRlv64イアンSRリチャードSSRlv50キャロルSRサラ
で勝てたので一応報告 最後の最後でマックス落ちて☆2
もう何回かやるか メダル工夫すれば☆3いけそう
上でもでてるがリチャードのデバフはかなり有効
マックスのバフとPNの継続回復もかなり有効
イアンサラは連携するサイアッタッカーなら他でもいいと思われ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0c-io44)
2017/07/08(土) 18:32:33.05ID:39WEeAE30
凸とかわからないけどミオのPN封印使えるみたいなツイッターあったね
画像見ると確かにPN封印のアイコン付いてた
ミオ持ってないから試せないけどやってみたくなった
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff35-4BC7)
2017/07/08(土) 18:42:29.76ID:/B0AIOVJ0
もう確定チケット付き以外でセルラン200位以内に入る事無いでしょ
アリーナ上位見ても他のソシャゲじゃ微課金レベルしかいないし
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-Wxq/)
2017/07/08(土) 20:31:28.09ID:sy9CYKGZp
>>497
フレンド枠の利用バージョンみたいなのあったぞ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 170d-q658)
2017/07/08(土) 22:20:01.50ID:z/GJh2vT0
レオはアサシンというより盗賊寄りのキャラなんかなと
SSRレオの衣装がシーフってゲームの主人公(cv中村悠一)に似てて思った
そういやシーフにはウサギ頭も出てきたきがする

そんでレオは水着ソフィーと組むと凶悪やんな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d70d-bHlx)
2017/07/08(土) 22:23:53.80ID:0oAwF+2N0
ジャドピックアップ引いたら11連中7個がメダルだった〜
しかも6個がRメダル〜ふざけんなあ〜!!!
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97d6-0p0w)
2017/07/08(土) 22:29:12.52ID:qP2M/KnE0
>>503
うちはジャドピックアップ引いたら
11枚中4枚がキャロルさん(うちSSR枚)やったわ。
うちのはキャロルさんピックアップだったらしい。
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d70d-bHlx)
2017/07/08(土) 22:43:06.27ID:0oAwF+2N0
みんなジャド引けてるのかな?とエゴサしてみたら
11連7個メダルそのうち2個がSSRメダル(ジャドはRすらなし)という結果を見つけた…
私のマシだった!一応Rジャド1枚来たし(せめてSRよこせ)
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-L5XL)
2017/07/08(土) 22:54:58.19ID:tp4zvBHS0
梅田、たまにツイートしたかと思ったら名古屋が盆地とか言い出してるけど頭大丈夫?暑さにやられてない?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff01-VFUi)
2017/07/08(土) 23:08:05.98ID:tzXnyqDd0
梅田は暑くなくても頭大丈夫じゃないけどとりあえず全キャラ水着みたいにスキルの詳細な数字公開して欲しい
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7709-3U0n)
2017/07/08(土) 23:08:48.20ID:t3gTGcCQ0
ジャド欲しさに回したらイリーナが出た
もうエリアルパンダするわ、スフィアねぇけど
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff63-1B52)
2017/07/08(土) 23:30:54.03ID:88uQBvBs0
水着イベント、3−2までしか倒せねえ
遺伝子、500くらいしかたまってないし、これは水着SSRあきらめろんか
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4BC7)
2017/07/09(日) 00:04:42.17ID:rs8r0vvRd
スタミナチケット買ったらいけるっしょ
がんばれー
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7e8-8qg0)
2017/07/09(日) 01:23:26.86ID:Y8Tru5lp0
なんかすごい人減ったね
遡って色々見てパーティ変えたりもしたけどレベル4ほんと勝てないわ…これ以上育てるのはキング不足
アドバイスおねがいします…
【梅田】Black Rose Suspects ブラックローズ サスペクツ part18【貞本】 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>37枚
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-L5XL)
2017/07/09(日) 03:03:15.86ID:WSBuv+boa
>>511
育ってるキャロルとか水着ソフィーとか回復借りれれば何とかならないかな?
ララ、レオ、リラン、オリビアと1枚何か足したメンバーで
同じメンバーでも相手の攻撃パターンで勝ったり負けたりするから倒せそうなメンバー見つかったら何回かやってみるといいかも
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 170d-Wxq/)
2017/07/09(日) 07:28:12.35ID:0zN0fnlT0
>>511
メンツはレオリランオリビアララ水着ソフィーで行き、エリク連れてく
エリクならリコメンドで高レベルのが表示されやすいし鯨に状態異常効く
2CHでレイド倒して絆溜めてれば1日あればゴールドも王冠八個も集まるっしょ
メダルはソフィにまずPN撃たせ、アタッカーのオクタは体力優先ヘキサはダメ増とかじゃね?サポートにもちゃんと着けてけよ

うーん普通、つか黒服熟読でよくね?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76c-f7iQ)
2017/07/09(日) 09:46:49.87ID:femQdxQq0
>>498
SSRグレイSRマックス・リチャードSSRアルベール・リラン+フレンドSSRキャロル
これで何とかクリアできました…☆1だけどw ありがとう!

ジュエル美味しいから頑張ったが再挑戦はスタミナ勿体ないな
最後に残ったリランがトドメ刺せなければ全滅するところだったw
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-CdGf)
2017/07/09(日) 11:51:01.81ID:zAzh1Vv30
サポートNGにしてるけど、このゲームのチャットで援交女子がその手の発言すると本気で思ってるんか。
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-hKQV)
2017/07/09(日) 12:01:13.19ID:Dj3Nmiyz0
>>514
クリアおめでとう 参考になったなら良かった^^
物理系ダメージが全体にくるかんじで1waveだから
盲目 物理ダメデバフ 物理防御バフ 全体回復 全体持続回復辺りが有用だねー
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-6KRY)
2017/07/09(日) 12:03:10.30ID:/UpQS2+La
やっぱもう新カードくるか。性能も気になるがやっぱりちょっと欲しいな。
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-L5XL)
2017/07/09(日) 12:06:31.87ID:rgsj157Np
まさかメロディとレイカを後回しにしてイアンとリチャードが来るとは。
二人とも前のSSRが高性能だから、気になるな。
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-L5XL)
2017/07/09(日) 12:17:55.45ID:rgsj157Np
よく見れば、お知らせにちょっとした紹介は来てるな。
夏イアンと夏リチャードを同時運用する事が前提みたい。
運営の言葉を額面通りに受け取れば、ベティや水着ソフィーと組ませると相手何も出来ずに壊滅するんじゃないかこれ。
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f2b-jd1L)
2017/07/09(日) 13:02:20.35ID:0dGyq2Ut0
夏イアンの絵はすごく好みだ
普通に欲しい
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff25-A+QN)
2017/07/09(日) 13:24:56.59ID:ejmYGHGU0
新カード来ても、凸れない、育成苦行でスタメン投入できない。俺ツェーできない。
梅田なんとかしないと、まずいぞ

上位互換のSSR出すなら、旧バージョンのSSRを凸餌にできるようにしてくれませんかね
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5c-utp9)
2017/07/09(日) 14:02:40.75ID:oBnddHkB0
腐豚に媚びるゲームと化すなよ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97d6-0p0w)
2017/07/09(日) 14:25:55.29ID:dBhBBesf0
夏リチャード、性能うんぬんより絵が好きだからコレクション的に欲しい。
…けど、ジュエルがないんだな。
このゲームで課金なんてしたくないし、諦めるか。
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-eIEo)
2017/07/09(日) 14:26:51.42ID:AUxdgY5va
腐でも豚でも何か釣らないとあかんやろ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-6KRY)
2017/07/09(日) 16:17:27.65ID:/UpQS2+La
狙ったキャラ出てくるか以前にメダルの排出で邪魔されるようなガチャに金落とすか。って初期からやってる多くの人が思ってるといい加減分かってほしい。
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4BC7)
2017/07/09(日) 16:44:35.78ID:rs8r0vvRd
メダルが出るのが悪いというか、メダルの有り難みが薄いのが問題な気もする。

メダル一個一個にちゃんと意味のある名前と固有イラストが付いてて、ちょっと小粋なフレーバーテキストも読めるんなら、多少印象が良くなったかも。
あと、メダルの効果が実感しにくいのも問題。

合成素材にするしか使い道のないRのメダルが有料ガチャから出るのも印象が悪い。
Rメダルはレイドやクエストのドロップにして、ガチャからはSR以上しか出ないようにしてれば、印象が変わっていたかも。
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-QErX)
2017/07/09(日) 17:09:41.17ID:E4b5S5jUd
カード3%メダル1%と分けてほしい
SSR枠3%の内訳にメダル混ぜるなって感じ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-L5XL)
2017/07/09(日) 17:18:52.71ID:rgsj157Np
メダル関連で批判殺到したら、用意されたのがステップアップというぼったくりガチャだもんなあ…。
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff35-4BC7)
2017/07/09(日) 17:28:46.34ID:FtZ4Cf630
SSRカードの排出率1.68%なのに5凸しないとストーリー全部読めないとか
これ考えた奴狂ってる
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-XAlt)
2017/07/09(日) 17:30:32.88ID:LvapIvst0
石ガチャからNカード出てるようなもんだしなぁRメダル
他ゲーであったら批判殺到
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76c-tIMs)
2017/07/09(日) 17:33:16.75ID:3c8KVOIF0
夏リチャード説明だけ見てるとノーマ完全死亡ってことでいいのか?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f791-Razr)
2017/07/09(日) 17:48:42.19ID:nP6Oozta0
メダル問題は十分に批判殺到してるが改善しようという考えがないので売上が落ち続けてるんじゃないかな

>>529
SSRカード単体の排出率は0.3%程度なので同じカードでこれを6回繰り返さないとストーリー読めないね
狂ってる
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-6KRY)
2017/07/09(日) 17:50:44.11ID:Lt9s4vBtd
>>507
ほんまそれ。スキルレベルアップ時の数字も公開して欲しいね。
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f791-Razr)
2017/07/09(日) 17:52:09.26ID:nP6Oozta0
0がひとつ足りなかった
SSRカード排出率は0.03%だ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b761-L5XL)
2017/07/09(日) 18:21:04.80ID:ljMR60v+0
夏イアンは物理構成みたいだし、既存カードで立ち向かうならノーマさん使えるかもね
536名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5b-2RP9)
2017/07/09(日) 20:35:59.19ID:EEePscbfH
ノーマは元々バインドトリガーが少なすぎてなぁ
リランがいて凶悪なの分かってるのに追加されてきたのエリアル多すぎなんだよ
開始EN持ちのリチャードまでエリアルとかバランス取る気がなさすぎ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-hKQV)
2017/07/09(日) 21:17:59.74ID:Dj3Nmiyz0
>>507
同じスキル説明でキャラにより微妙に数値差とかつけてるんだから
ちゃんと詳しく公開しろって思うわな
つうかソフィーなんで有用永続バフだらけなのにバフ数値も優遇されてんの?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f75-bHlx)
2017/07/09(日) 22:31:30.01ID:aqeWD1Os0
>>522
男の夏仕様カードくらいで腐媚びとか言うなよ
まあソシャゲはどちらかと言えば男が多いから萌え豚媚びなほうが売れるんだろうけど
(とは言ってもソフィララキャロルではセルラン上がらなかった)
ブラサスに関してはどちらにも媚びないのが望ましいがそれだと売れない(いやそのせいで売れないのではないだろうけど)
539名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEdf-BL37)
2017/07/10(月) 00:35:20.46ID:xrFN/ddGE
7月、8月はソシャゲのイベント目白押しだからなぁ。
夏のイベントが始まる前に期待感を煽れなかったら、そりゃほかのゲームに人を取られちゃうよね…。
ちゃんと早めに告知して、情報出して盛り上げていかないと人が付くはずない。
夏仕様のカードが全部で何種類くらいあるのか、全キャラあるのか、
一部キャラだけなのかわからないから、どのタイミングで課金していいのかわからん。

さらに、5凸しないとシナリオ最後まで読めない仕様がガチャ控えに拍車をかける。
期間限定カードでそれはないわ。
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f763-QErX)
2017/07/10(月) 00:48:55.82ID:6yxbTGTk0
選べるチケのスペシャルブラフェス月1やるなら課金してやってもいい
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-L5XL)
2017/07/10(月) 01:04:40.81ID:JFyAjh9hp
期間限定キャラって時点で凸るハードル高すぎなのに、確定ガチャはおろか石半額すらやらないのは強気過ぎるよな。
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-CdGf)
2017/07/10(月) 06:57:42.03ID:Trk/6clv0
上位の水着ララ、硬さが半端ないんだが。服着てないのにグレイより硬いとかヤバイな、
543名無しさん@お腹いっぱい。 (選挙行ったか? Sdbf-4BC7)
2017/07/10(月) 08:42:22.35ID:/F1ZZBpLdVOTE
最近のソシャゲは最高レアリティ3%が主流なのにほんと何でこのゲームこんな強気なの?

絵(最近のSSRは特に)とかゲームシステムが他のソシャゲより優れてるどころか劣ってるのにガチャをこの強気な設定で回してもらえると判断した梅田の頭の中覗いて見たい
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7767-2Os0)
2017/07/10(月) 08:59:39.33ID:i61zqmFC0
二週間ほどの新規だけど
12000円課金したけど半分メダルで
最初のほどクソほどもらえる石で11連しまくってもSSRは一枚も出ず
いま手持ちのSSR6枚は全部確定報酬かSR以上確定チケの分なので
ガチャには二度と課金しないと誓いました
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 170b-HjqC)
2017/07/10(月) 09:27:51.64ID:XTMVplhq0
7月10日引け後に発表された決算・業績修正
http://startp.versailles.jp/dton/
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4BC7)
2017/07/10(月) 10:47:30.71ID:/F1ZZBpLd
梅田が今日追加される夏イアンとリチャードのストーリーは今月のイベントストーリーとリンクしてるってツイートしてるけど

これはイベントを100%楽しみたかったら5凸しなきゃ駄目って事でいいんだよね?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-wy+E)
2017/07/10(月) 10:51:18.62ID:YR72g7wYa
FGOがイベントの谷間で暇なので、七夕からやりはじめて4日日目。
超絶つまらないと思いながらも石田彰の声聞きたさにがんばってたら、無課金でも石いっぱいもらえるし、タワーでSSR確定カード貰えたし、SSRも3枚保持。
FGOからの流れ者としてはブラサスガチャ全然マシ。
だからといって課金しないだろうな、ブラサスには。
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f1b-L5XL)
2017/07/10(月) 10:59:50.30ID:YpqNLKhY0
>>547
クソからクソに飛んでくるとかハエかよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4BC7)
2017/07/10(月) 11:07:13.26ID:/F1ZZBpLd
>>547
fgoは凸しても宝具の威力が少し変わるだけだから1枚引ければ充分だろ?
それに最終再臨すると絵も変わる


こっちは完凸しないとキャラストーリー全部読めない
最後まで育てても絵が変わらない
しかも同じSSRでもカード事に排出率が違う

これでもブラサスガチャのがマシだと思うの?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-6KRY)
2017/07/10(月) 11:22:27.61ID:bwxqki1ha
>>544
自分も最初は確定ガチャ以外ではSSRなんてメダルしか引けなくてすげぇ沈んだわ。
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-wy+E)
2017/07/10(月) 11:41:04.50ID:yQEMKrXda
>>548
確かに自分のことながらハエだわwww
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-L5XL)
2017/07/10(月) 12:47:08.13ID:3D1hAq+P0
夏イアンと夏リチャードはどうなるかね。

1.想像以上のぶっ壊れ性能でアリーナ地獄絵図。
2.高性能を謳った割には弱くて課金勢激おこプチ炎上。
3.適度に強く使って楽しく敵としては攻略しがいがあり、みんな笑顔。

3があり得ないのだけは予想できるんだけど、1と2はどっちもあり得るから怖い。
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f763-QErX)
2017/07/10(月) 13:34:22.02ID:6yxbTGTk0
4.リランパで良くね

554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-CdGf)
2017/07/10(月) 13:35:28.05ID:Trk/6clv0
このゲーム始めて半月だが、毎週SSR確定チケ貰えるのは嬉しかったが、古参はどんだけSSR引いたんだと思うと悲しくなる。。
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f1b-L5XL)
2017/07/10(月) 13:36:50.67ID:YpqNLKhY0
>>552
2だと意外と楽しそう
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f791-Razr)
2017/07/10(月) 13:42:01.49ID:oLtiO7X/0
鬼強性能の水着おっさんをイベントで配るんじゃないの
スタンプの最後の報酬に交換チケ入れてさ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff01-VFUi)
2017/07/10(月) 13:53:01.84ID:6mOBkVkv0
イアンリチャードリランで敵の3人目とリラン狙い撃ち即殺できるからそこ入れ替えてまでってなるかは微妙
攻撃はイアンのドライブに頼ることになるけどイアンの配置結構前列になるだろうしすぐ沈みそう
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-L5XL)
2017/07/10(月) 14:04:52.40ID:uMAO7d01a
>>554
7日目に確定チケ貰えるのは初回だけだぞ
以降は月イチだからそんな何枚も変わらん
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-6KRY)
2017/07/10(月) 15:02:18.59ID:xaZEZ2MGa
>>554
たくさんSSR引いたのはよほど運が良かった人、重課金できた人、あとレイド倒しまくってた人ぐらいだよ。初期は毎週も確定チケット配ってなかったと思うよ。
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f763-QErX)
2017/07/10(月) 15:41:27.84ID:6yxbTGTk0
ガチャ来てないんだけど16時からか?
1日10ガチャのバーナーに乗ってるけど提供割合ないし返金狙い出来るんじゃね
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f796-L5XL)
2017/07/10(月) 15:53:10.92ID:XS4apxAX0
メンテが明けるとメンテが来るよ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f701-VFUi)
2017/07/10(月) 16:03:10.19ID:p2FnGpUv0
金玉キターからのサブもWave回復のゴミパトラメダルだったよー死ね
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f701-VFUi)
2017/07/10(月) 16:05:39.68ID:p2FnGpUv0
秋てきたとこで55連してゴミSSRメダル2枚だけとか萎えた
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-6KRY)
2017/07/10(月) 16:11:01.94ID:xaZEZ2MGa
いくら好きでもやる気なくす
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-6KRY)
2017/07/10(月) 16:17:31.36ID:xaZEZ2MGa
もう世界観とキャラだけ継承して別会社で作ってほしいわ。梅田じゃ無理。
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-UCoH)
2017/07/10(月) 16:18:48.25ID:9gFwQ1b/a
またスタンプかよ
なんかユーザーがいなくなっていく事に喜びでも感じてんのか?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7dd-1B52)
2017/07/10(月) 16:18:53.89ID:HZegXtzf0
何の緊急メンテだったん?また滑り込めた人だけ美味しいイベントでもあったん?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 776c-dsra)
2017/07/10(月) 16:24:19.18ID:4Di2U9yc0
まだ少し使ってみただけだけどリチャード余りバインドトリガー使わなくない??

ダウンスラッシュばかり使うわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-Wxq/)
2017/07/10(月) 17:22:43.78ID:ynzrVFgh0
ソシャゲはやっぱり恐ろしい
万単位の課金するぐらいならハイスペックPC買ってゲームできるのに
開発費やサーバー維持費がかかるのはわかるが、とんでもない商売だと思う
スマホのどこでもできる手軽さ、アリーナで勝ちたい性
重課金者はすごいね
据え置き機で友達とワーワー言いながら対戦していた頃が一番楽しかったと思う今日この頃
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-5tYP)
2017/07/10(月) 17:29:49.21ID:TKIs1h0sa
リゾートイアンが好みすぎて
ステップ3回まわしたけどダメだったわ…
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-L5XL)
2017/07/10(月) 17:37:31.84ID:3D1hAq+P0
ステップは石を余計に取られるだけのぼったくりだと思ってる。
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-t5m7)
2017/07/10(月) 17:38:05.00ID:2FjIvKuda
水着チケでキャロル、30連でSSRなし。やめろということか。
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4BC7)
2017/07/10(月) 17:41:31.41ID:/F1ZZBpLd
>>569
このゲームに今現在重課金なんてほとんどいないぞ?
上位50人もほとんどが微課金
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9787-hcWL)
2017/07/10(月) 17:44:40.32ID:55kbmp8m0
水着チケまだ取っといてんだけどまだ増えるかね?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-Razr)
2017/07/10(月) 17:44:44.48ID:ySHTpa150
ジュエル10連、ベリー20連、SR以上チケで、SSRなしSRメダル4枚。
ダメだコレ。
スタンプ最後にでも水着チケつければいいのに。
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0c-io44)
2017/07/10(月) 17:45:04.50ID:jE1nL6Qr0
>>569
そう所詮は運営側に帰属するいつか消えるただのデータ
でも何万かけてでも得られる今だけの満足はプライスレスなんだろうね
そんな人たちのおかげで無課金者微課金者はそれなりに楽しめてるわけだけど
自分は同じ1万出すなら家族と寿司なり焼肉なり食べるかなw
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 776c-dsra)
2017/07/10(月) 17:46:11.57ID:4Di2U9yc0
とりあえずリチャードは自分で開始EN付いてるからPNは早く打てるね

組み合わせ次第では悪く無いかも
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spcb-A+QN)
2017/07/10(月) 18:01:26.84ID:JnE0EX9hp
貯めたジュエルで2回、ベリーで3回、11連回したけどSSRなし。メダルすら
愛想がつきました。
惰性で続けてたけどもう無理
じゃあの
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffec-b3mg)
2017/07/10(月) 18:09:25.02ID:smlWREBn0
水着イベント途中でだるくなってチケット取得まで回さないまま終わった
もう起動する気も起きんしさようならかもなあ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (KR 0Hfb-HjqC)
2017/07/10(月) 18:24:40.49ID:SPeu0o4bH
7月10日 サプライズな決算発表・業績修正
http://yprt.moonangel.com/financial_results/
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f791-Razr)
2017/07/10(月) 18:25:49.25ID:oLtiO7X/0
相変わらず限定スフィアダンジョンからキングが落ちやすいのでそこは高評価
でも育てるためのリゾート二人が99連回しても出なかったんだ このキングで何を育てれば良いんだ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7740-012c)
2017/07/10(月) 18:30:17.89ID:ZUlOd+xI0
ノーマの毒ダメ地味にあがってるね 130前後から360くらいになったんでキングコブラ狩りやすくなってる
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-hKQV)
2017/07/10(月) 18:46:22.10ID:TxsIzFSQ0
1回調整でダメ上げて 2回目の調整でダメ上げて効果時間減らしたんだぞ
2回も調整してそれかよって かんじ
そしてキングなし14回連続記録更新中 タスケテ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEdf-BL37)
2017/07/10(月) 19:06:41.81ID:uT2JRtrmE
トレジャーイベントのレイド挑戦回数10は地味にめんどくさいのう。
忙しくて夜1回しかログインできないと無理なのが厳しい。
スタミナチケットでレイドスタミナも回復させてほしい。
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 776c-O9uW)
2017/07/10(月) 19:21:28.02ID:4Di2U9yc0
cpu相手だからなんとも言えないけど

もしかしてリチャードの盲目重複する??

物理高いやつには2つ重なって盲目
入るときあるんだけどそうなると
ほとんど当たらないね

対人だと耐性有るから難しいだろうけど
586名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEdf-BL37)
2017/07/10(月) 19:27:11.37ID:uT2JRtrmE
>>547>>549
見える、私にも見えるぞッ!
一ヶ月後には「なんでこのゲーム、石ガチャ(しかも有料)で星2以下の礼装が出るんだよ!」とキレる>>547の姿が!
一ヶ月くらいやっていくと、だいぶ印象変わると思います、ハイ。

というか、ブラサスはなんでFGOの良いところを真似しなかったのだろう。
シナリオ、世界観、キャラで押して売れているゲームといえばFGOなんだから、貪欲に良い部分を吸収する姿勢を見せてほしかった。
FGOは、その前にヒットしていたチェンクロを研究して作られているというのに。
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17e9-mY3P)
2017/07/10(月) 19:46:27.66ID:Bsm0Iczb0
何か延々ローディング25%のままクエスト始まらん
時限クエなのに
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-QErX)
2017/07/10(月) 19:54:41.58ID:M6wzIaYHd
今回のパラノーマルかっけえな
バインドパ強いのかわからんけど
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM5b-fLCC)
2017/07/10(月) 20:31:09.99ID:pRu12XNKM
今来たけどもう今日のスタンプコンプ出来ないわけこれ?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-L5XL)
2017/07/10(月) 20:36:49.98ID:3D1hAq+P0
飄々と楽しんでるのかと思ってた黒服氏も、とうとうブラサスのガチャに苛立ち気味のご様子…。
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f774-EyXW)
2017/07/10(月) 20:40:12.03ID:5r3WJ3iN0
12時と18時からって社会人難しいやろ
せめて夜の部は20時からにしてくれ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d73e-zXdO)
2017/07/10(月) 20:41:45.07ID:yQr1smNL0
>>591
ほんとそれだわ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7dd-1B52)
2017/07/10(月) 20:48:02.50ID:HZegXtzf0
別にドロップ率が良いわけでもないのにイベントで時間指定に拘るわる理由が分からん
イベント遊べないとかどれだけショボいイベントだろうと今遊んでる奇特なユーザーまで逃げてくでしょ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-5lc9)
2017/07/10(月) 21:19:35.71ID:VDErSB8U0
金落とす社会人を疎かにする意味がほんとわからんよね…
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4BC7)
2017/07/10(月) 21:26:57.88ID:/F1ZZBpLd
また意味分からない事ツイで言ってんな梅田

夜の部18時はユーザー視点じゃなくて運営側の都合なんだろうな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f2b-jd1L)
2017/07/10(月) 21:27:29.17ID:fqqa3zMB0
毎度どうにかスタンプコンプしてきたけど、とうとう今回はコンプ出来そうにないことに気づいてしまってつらい
時限クエもスタチケ結構消費したけど、あんまり落ちてる感じしないしなぁ…
時限って良いことないな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SEdf-BL37)
2017/07/10(月) 22:02:36.59ID:tvZp2pzxE
>>590
「優しくないのは貴殿だけ」で変な声出たw

俺はこのゲーム惰性でダラダラ続けているんだけど、
「この人の心が折れたときは辞めようかな」と思っている人が二人いて、
そのうちの一人が黒氏だ
キャラが好きでやり込んでて、何万も何十万も課金してアリーナも頑張っている人が折れたら終わり終わり。
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f774-EyXW)
2017/07/10(月) 22:06:34.62ID:5r3WJ3iN0
他のゲームやったことないからわからんのだけどこんなもんなの?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f791-Razr)
2017/07/10(月) 22:50:12.21ID:oLtiO7X/0
水着イベントで注目されたこの瞬間にSSRカード排出率上げれば客も増えるだろうに
渋すぎて課金もする気なくなるよこれじゃ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7709-3U0n)
2017/07/10(月) 23:07:16.97ID:TX11MlK10
トレジャーイベントのノルマが厳しいYO
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17cf-1B52)
2017/07/10(月) 23:26:48.74ID:qHlvUgf60
レイドスタミナ自然回復しか手段がないのに10回はキツイ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17e9-wy+E)
2017/07/10(月) 23:30:32.24ID:Bsm0Iczb0
ガチャもイベントノルマも育成もストーリー読むための凸要素も
全てにおいてさじ加減おかしいわここの運営
コレがエッジの効かせて行くって事なの?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-6KRY)
2017/07/10(月) 23:37:37.20ID:cpHVxt4Na
>>598
ガチャの話だったら親切なとこはステップアップでラストはSSR一体確定とか新カードのどれか一体確定とかやってくれる。時限イベントは良いところは夜10時とか遅くでもプレイできるよう配慮してくれる。ブラサスはほぼ全てにおいて強気に出て失敗してる。
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff25-A+QN)
2017/07/10(月) 23:39:59.59ID:bSxLr87l0
レイド誤配布の件も放置で沈静化狙ってる間に、プロイヤー減ってるしな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b763-PY6O)
2017/07/11(火) 00:10:02.05ID:8J4YV7xM0
イベント専用SP鍵売れば課金する人もいると思うんだけど
なんでここの運営は課金する気失せるようなことしかしないの?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f1b-L5XL)
2017/07/11(火) 00:25:56.43ID:2qAR3HRN0
早く次のやつ出してまた笑わせてほしい
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7767-rvkC)
2017/07/11(火) 00:54:38.50ID:GB5kHNAN0
貯めてたジュエルでリチャード狙ったけど半数がメダルでびっくり
もうだめやる気失せたw
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7dd-1B52)
2017/07/11(火) 01:02:38.50ID:lkdtqm1B0
アリーナもレイドも糞面白くないからチケットで飛ばさせて欲しい
なんで続けてるのか俺も分からん状態
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-eIEo)
2017/07/11(火) 01:32:10.81ID:wopCZZfpa
メダルじゃなくてスフィア10個セットとかにしてほしい
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-Razr)
2017/07/11(火) 01:43:08.46ID:sKaLBFzCa
そーいや謎の手紙の抽選ってもう終わったん?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE3f-BL37)
2017/07/11(火) 01:50:18.69ID:iJCP+yxZE
そういえば人気投票もどうなったんだろう。結果は見たい。
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f701-VFUi)
2017/07/11(火) 05:26:54.23ID:znjPYCQt0
そういえばメンテでサマーチェイスの交換が改善されると仄かに期待してたけどそんなことは全くなかった
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-hKQV)
2017/07/11(火) 07:15:08.56ID:rm9dZ+nf0
つーかこのスタンプラリーめんどくせーんだよ
勝手にクリアしたら押すなりしないと忘れる

フリゲじゃないんだしまともに作れないのかよ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5b-2RP9)
2017/07/11(火) 07:20:39.40ID:XpdOgWwdH
アリーナ開始直後はともかく、しばらく経つと
上位はいつも10戦中8か9戦リランパで糞つまんねぇわ
運営のバランス調整能力なさすぎなんだよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-CdGf)
2017/07/11(火) 08:10:47.69ID:FwuzVpfgp
リランパじゃなくレジェンドいたんだが、ここ2wくらいはとうとうとどまれなくなったわ。5キャラ程度の育成なら終了するやつも多くなった印象。
そろそろレベルも天井だから、課金しててももう強くなる限界。今さらリランパにしたくもないしな。
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-CdGf)
2017/07/11(火) 08:12:13.75ID:FwuzVpfgp
せめて自己満のプレーヤーランクくらいは開放してくれよ。
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4BC7)
2017/07/11(火) 08:31:05.69ID:6WxrokbAd
梅田「今月末のイベントは夏イアン リチャードのキャラストーリーとリンクしてるから完凸してストーリー全部読まないと意味不明な部分が出てくるからよろしくなwww」
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fee-exih)
2017/07/11(火) 08:50:20.49ID:vVvOVlgM0
アリーナのタイムアップバグ(ウロウロするやつ)って
永久に終わらなくてリタイアするしかないんだっけ?
残りHP多いのにリアイヤしないといけないのかな・・・。
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fee-exih)
2017/07/11(火) 08:51:52.42ID:vVvOVlgM0
リアイヤってなんだ、、、動揺してる・・・w
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-rzlz)
2017/07/11(火) 08:57:37.80ID:p/smVYMm0
ツイッターのフォロワー最盛期から7000人位減ったか?
金搾り取って最大のコンテンツが「ユーザー同士勝手に殴り合え」じゃ逃げ出すに決まってんだろ
エッジの頭は梅田かよ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-w6CU)
2017/07/11(火) 09:28:00.21ID:0F0dXXOI0
>>620
昨日は1日だけで150くらい減ったから、クソガチャと時限イベントが確実に効いてる。
622名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5b-2RP9)
2017/07/11(火) 09:38:01.05ID:bUHtdycBH
>>620
SSRの修正入った直後ぐらいは面白かったけどな
今は同じ構成ばっかなのが楽しくないんだよ
当たり以外は育てても糞レイドにしか意味ないし
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-4BC7)
2017/07/11(火) 09:50:37.65ID:6fv5nZZCd
SSRの強化、最初は少し面白いかと思ったけど、結局あまり良い方には向かなかったな

これはゲームバランスの調査に問題があるというより、バトルシステムの根本的な部分に問題があるんだろうけど

そもそもPVPを付けたのが失敗だった気もする
アリーナいらないから、一人用のバトルをもっと面白くなるよう練りこんだほうがよかったんじゃないかな…
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-6KRY)
2017/07/11(火) 11:03:29.74ID:A67N8j9La
>>623
アリーナはないよりかはマシかな?

スート指定ダンジョンとか「Rを○体入れて挑め」とかのミッション付きダンジョンがあったら普段使わないキャラが使えて楽しめるかなとは思う。
まあその分普段使わないキャラ育成に使用する素材とゴールドが増えるから今やったら自分含めて育成でやる気なくす人増えそうw
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-L5XL)
2017/07/11(火) 11:36:37.55ID:5ufIx26fa
あとは新SSRが投入されるばかりだろうからな
SSRの分母が増えて、凸前提のゲームなのに凸がどんどん難しくなっていく
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f1b-L5XL)
2017/07/11(火) 11:46:15.57ID:2qAR3HRN0
ストーリー厨はさっさと凸してストーリー楽しめよwwww
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f59-ts0h)
2017/07/11(火) 12:10:43.34ID:lQ0F61rg0
今更ながらシーズン3入ったけどなにこの無駄なPVもどき
なんかあらゆる所とズブズブのソシャゲなんだなこれ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spcb-A+QN)
2017/07/11(火) 12:30:15.73ID:HLLytMd6p
肝心な部分の作り込みバランス調整をぶん投げて、雰囲気世界観でごり押しするサスペクツ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spcb-A+QN)
2017/07/11(火) 12:33:22.53ID:HLLytMd6p
あとレイド不具合の再配布とか言ってるけど意図せず大量配布したってアナウンスあったことはスルーかよ

梅田ぁ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f59-ts0h)
2017/07/11(火) 12:33:34.17ID:lQ0F61rg0
雰囲気とか好きだったし声優に釣られて初日ダウンロードした声豚だけどいつまで待ってもまともなバランス調整まともなイベントできないみたいだしもういいわ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcb-001v)
2017/07/11(火) 12:34:04.51ID:+QXZeDGdx
えぇ、今気づいたけど探チケ3000/3000ってどーゆーことだよ…
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f59-ts0h)
2017/07/11(火) 12:35:09.89ID:lQ0F61rg0
>>631
腱鞘炎待ったなしだな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f791-Razr)
2017/07/11(火) 13:20:04.47ID:jEtuw+Cs0
スフィアダンジョンって全レベル制覇しないでも3回やれば達成扱いなのね
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-WmXP)
2017/07/11(火) 14:11:34.87ID:IJCx+AJC0
交換枚数指定なんで無いかな
単純に交換に3タップ*3000枚ぽちぽちして消費するのにクエスト3000回で12000タップ
ゲー無過ぎる頭おかしいわ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4BC7)
2017/07/11(火) 15:18:17.02ID:6WxrokbAd
>>634
プレボのまとめて受け取るタップしても一つ一つ処理してる位なんだから単純に一括で受け取る技術が開発スタッフに無いんでしょ

かなり前に一括で物受け取る技術も無いゲームに課金何て恐くてできないって言ってた人がいたけど彼は賢かったな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-t5m7)
2017/07/11(火) 17:13:00.54ID:xzHMO3kta
来週からサラ水着なのか?しまった、今までで全て放出してしまった。。。
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-3m2z)
2017/07/11(火) 17:15:48.97ID:Ol+KLZpl0
プレボに貯まってる万能EXPがクッソ邪魔
早くなんとかしろ梅田
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5c-vyQy)
2017/07/11(火) 17:24:13.53ID:nPCo3RA+0
>>637
サポートカード育てればいいんじゃない?
それでも余ったら、SSR引いた時に役に立つやつのサポート候補SRとキャラレベ上げ用にRとか。
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-w6CU)
2017/07/11(火) 18:33:39.28ID:0F0dXXOI0
>>637
それ結構前から指摘されてるはずなのに、まだ対処されてなかったのか…。
俺も一度溢れてから、育ててないキャラに注ぎ込んで400万くらいまで手持ちの経験値減らしたけど、普段の王冠集めとイベントでスフィアダンジョン周回してるとみるみる経験値が貯まり続けてまた800万くらいになってる。
この調子だと秋には育てるキャラがいなくなって完全に溢れそう。

経験値を売るか捨てられるようにするか、所持枠を一桁増やすか、これくらいの対応がなんで何ヶ月経っても出来ないだよこの運営。
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4BC7)
2017/07/11(火) 18:53:38.03ID:6WxrokbAd
来週もアリーナverのスタンプラリーか
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff63-1B52)
2017/07/11(火) 19:01:56.06ID:rtOBIlPz0
アリーナ勝てねえんだから、やめてほしいわ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-rBU5)
2017/07/11(火) 19:58:41.88ID:sgpv5nBR0
>>635
はじめた頃、絆の送受で違和感を覚えたのは間違いなかったのか。

こんなものなのかと納得したけど、動作が遅過ぎてイライラした。
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd5-cAeY)
2017/07/11(火) 22:01:20.25ID:m4fM+vmX0
イベントダンジョン1日1時間でいいから好きな時間にやらせろ!
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17e9-M4NA)
2017/07/11(火) 22:47:36.74ID:UIlFIf5M0
新しいイベントの告知あるけど
まさか、更に水着キャラ後出し追加する気なの??
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-w6CU)
2017/07/11(火) 23:01:24.80ID:0F0dXXOI0
後出しっていうか、サラ、メロディ、レイカはイベントに登場してたから来るのは分かりきってたし思いっきり先出しだろ…。
646名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-QyZt)
2017/07/11(火) 23:25:59.84ID:c61T5zO7r
もっと男の水着が欲しかった
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff63-1B52)
2017/07/11(火) 23:38:19.70ID:rtOBIlPz0
アイコンはなんじゃこりゃあああだったけど、貞本っぽいイラスト見る限り夏イアン、リチャードすげえいいなあとオモタ

引けるかどうかはおいといてな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-Zww2)
2017/07/11(火) 23:56:02.88ID:A0fisIr2d
メロディはブルンブルンさせてくれるのか?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-rBU5)
2017/07/12(水) 01:52:37.42ID:qdkDkzoi0
水着リチャードチート過ぎる。開始早々に盲目∧封印で何も出来ずボコボコ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-CdGf)
2017/07/12(水) 02:01:29.18ID:s2Rnjd5gp
>>649
さてはおまえリランパだな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-rBU5)
2017/07/12(水) 06:40:11.56ID:qdkDkzoi0
>>650
Yes,I'm Lilanpa
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff35-4BC7)
2017/07/12(水) 07:19:05.44ID:WfogCxIo0
最近レオの話し聞かなくなったけどサイレント下方修正でもされたの?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-L5XL)
2017/07/12(水) 07:39:38.43ID:o1nIbNSI0
レオは頭が悪くなって、よくぼーっとしてるって書き込みあったな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97d6-0p0w)
2017/07/12(水) 08:02:37.82ID:ONtHpM270
最近、SSRレオ2凸が18万ぶっぱなしたし
平均10万は出してくれるから
メダル補正あるかもしれんが、サイレント修正はないと思ってる。
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-Razr)
2017/07/12(水) 08:27:33.56ID:54Ed8w9f0
水着ララ紐しか揺れねえし
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4BC7)
2017/07/12(水) 08:40:45.48ID:IyMY4gfCd
>>654
そうなの?
あんだけ強過ぎるって言われてたのに上位見てもみんな外してるしここでも定期的にレオはぶっ壊れ過ぎるって話しが出てたのに最近全く聞かなくなった
なんか理由あるの?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5b-2RP9)
2017/07/12(水) 08:46:58.04ID:TBVNj9LmH
上位はレオよりリランの方がよっぽどやべぇんだよな
だけど告知したくせに結局はどちらも修正しない
その代わりに新リチャードみたいなの追加でバランス取ろうとするし
直前にガチャらせた水着ソフィーまで殺す性能、ほんまド汚い手口の商売やで
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97d6-0p0w)
2017/07/12(水) 09:41:28.41ID:ONtHpM270
>>656
自分の実感ではね。
確かに上位陣でレオは余り見なくなったけど。
レオvs相手4
でも、平気で逆転してくれるから自分としては頼もしい。
もしかしたら、組んでるデッキの相性もいいのかも。
うちはSSRレオ&SSRマリー(無凸)は外せない。
659名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEdf-4BC7)
2017/07/12(水) 11:08:17.05ID:fAKREgseE
育成の手間がとんでもないんだから、安易なnerfなんかしたら引退や返金パンチが飛んでくるわ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-4BC7)
2017/07/12(水) 11:24:10.84ID:o9u3o5j/d
レオはとあるカードが滅殺するので
外すんだろう。

早々に落ちるからな。
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4BC7)
2017/07/12(水) 11:34:35.40ID:IyMY4gfCd
>>660
今そんなカードがあるんだw
ある意味では下方修正よりたち悪いなw
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spcb-A+QN)
2017/07/12(水) 11:42:52.55ID:yFjIiXJXp
イリーナ+リランでレオは狙い打ちで落とせるからあんまり脅威じゃなくなった
前に立ちやすいイリーナがとけたら諦める
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-w6CU)
2017/07/12(水) 11:55:42.33ID:Bo6XwIeP0
レオは回復力が弱くなったし、三体攻撃の頻度が下がったように感じる。
対策キャラもそれなりにいるし、レオ入れてれば勝てるという状況ではないね。下位なら分からんけど。
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7dd-1B52)
2017/07/12(水) 12:09:11.71ID:5lb7kkXe0
水着ソフィー追加でレオの評価は寧ろ上がったけどな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-2f0t)
2017/07/12(水) 12:56:09.61ID:Wbyi4qfma
レオいたらラッキーって感じだけどなw
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7c2-Razr)
2017/07/12(水) 16:15:49.34ID:N9LPWQiI0
ドライブの発動がおかしい

魅了中  ・・・発動しない           → わかる
PSY封印中・・・PSY系ドライブは発動しない    → わかる
盲目中  ・・・発動しない           → は?普通発動して命中判定だろ
スタン中 ・・・問題なく発動          → は?動けないのに発動すんな!頭梅田かよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7bb-wKJZ)
2017/07/12(水) 16:43:20.00ID:ubNjRQca0
最近の確実に倒せる目安がレオ入れてるデッキ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7f9-1B52)
2017/07/12(水) 18:01:31.30ID:JwN4DFOZ0
お金がたりなーーーーーーい
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 170d-Wxq/)
2017/07/12(水) 18:37:42.39ID:Q/x4+uSP0
>>668
Rメダルを強化メダルで強化して売れば金持ちやん
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff35-4BC7)
2017/07/12(水) 18:45:21.29ID:WfogCxIo0
ダンまちはアイテムで好きな時間にイベントできるようになるらしいね
配信して1ヶ月も経ってないのに

こっちは配信3ヶ月で今だに時限で18時とかww
ユーザーの半分位まともにイベント参加できないんじゃない?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7f9-1B52)
2017/07/12(水) 18:46:10.91ID:JwN4DFOZ0
>>669
なるほど〜 ありがとう

気が付かなかった
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-001v)
2017/07/12(水) 18:49:06.84ID:vHYGMdyl0
交換アイテム増えてるやん
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-Wxq/)
2017/07/12(水) 19:32:27.41ID:L6g9XKkQ0
>>666
すげーわかる
スタン中のドライブできなかったらヴォルフもっと生きるんだろうに
にしても盲目強すぎない?PN外す時あるし
夏リチャード一回だけ当たったがほんと何もできずに終わった
そんな俺もリランパ
違うメンツだったらもうちょっとは対抗できるのかな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-tIMs)
2017/07/12(水) 19:33:26.04ID:72ofFCoda
追加きたねぇ しっかしちまちま100前後マラソンすんのめんどくせーよ
クジラの時みたいに上級者向け作ってよ

ホント無駄な時間使わせるよね 無駄なポチポチも多すぎなんだよ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff25-A+QN)
2017/07/12(水) 19:48:35.80ID:x80/QF2P0
時間指定に合わせられないからイベント不参加で離れるプレイヤーのことを想像できないのが梅田
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-hKQV)
2017/07/12(水) 20:12:00.55ID:8y4DO5UL0
時限したいなら イベは常時開放 時限で王冠率アップすりゃいいのにな
もちろん20時や21時開始で
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-eIEo)
2017/07/12(水) 21:10:42.36ID:ivBmQ/iUa
毎日滑り込みでどっちかの時間になんとか間に合ってる状態
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d735-TDx+)
2017/07/12(水) 21:48:00.91ID:JMUBNV+c0
交換アイテム増えてて草
はじめからやれよ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-QyZt)
2017/07/12(水) 22:32:13.50ID:gf/4YGxar
後出しほんと勘弁してくれよ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-hKQV)
2017/07/12(水) 23:06:12.21ID:8y4DO5UL0
水着イアンのドライブ威力 水着ララの倍かー 水着リチャードも壊れ
だし インフレかなり進行しだしたな 新SSRなんか引ける気しないし
潮時か?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff01-VFUi)
2017/07/12(水) 23:13:52.20ID:6mbVX8lt0
で水着が出揃ったら水着も選べるSSR選択チケ売りやって今必死で回した層がまた萎えるとか
682名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-TDx+)
2017/07/12(水) 23:40:18.66ID:rqTn1WWyM
確実に人減ってきてるだろ?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fad-SLRd)
2017/07/12(水) 23:42:44.81ID:XXLsOTIj0
いままでアリーナ50位まで入れてたけど、もうなんか勝てなくなってきたし、5000点取ったらヤメにしてる。
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d05c-NO6C)
2017/07/13(木) 01:54:55.79ID:4yfhRws50
まだ初めてひと月も経ってない初心者だけど、夏イアンかリチャード欲しくて課金もしてステップアップ3セットと11連4回回したけど結局出てこねーでやんの
仕事の都合でイベントダンジョンはプレイ出来ないし、こんなふざけたゲームだったんだな…
ストーリーは気になるけど流石にやる気無くすわ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-+XLZ)
2017/07/13(木) 02:39:17.90ID:x4/TMwwIa
ほんとだ交換アイテム増えてる。
早々に終わらす気だったから嬉しくねぇ。

つか前々回のイベントの「意図したキャビンアテンダントの交換数設定」の理由は一体なんだったんだろ。今回全部数揃えてるけども。
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp10-e7nf)
2017/07/13(木) 02:43:06.99ID:+/DOGfbTp
こう言っちゃ何だが確立0.2パーのが2つだからな。数十万つぎ込んでも当たらない時は当たらん確立だぞ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9187-udIC)
2017/07/13(木) 03:34:07.39ID:aiiTHEwR0
>>649
さてはおまえリランパだな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-/sHz)
2017/07/13(木) 09:40:15.15ID:N5r9iTgaa
金玉4連続メダルで驚くほど醒めてしまった
メダルは青玉とか区別してくれたら心の準備が出来るんだが
そもそもキャラメダルはSRの方が優秀だし
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd7-HHD0)
2017/07/13(木) 11:42:49.57ID:0TrGOWOkp
水着ソフィーの性能が別格過ぎて、水着キャロル引いた自分は凄く損した気分。
同じイベント走ったのになんでこんな格差つけられなきゃいけないんだ…。
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 526c-fg0s)
2017/07/13(木) 14:37:15.13ID:3ir5Sy4D0
水着ソフィーは優秀だね
どうせ凸れないからあんまり出番ないけど
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Sa0B)
2017/07/13(木) 14:58:08.02ID:H9PGnz6Nd
夏限定キャラ誰か1人でも完凸した人いるんだろうか…
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-+XLZ)
2017/07/13(木) 15:16:48.22ID:Qm0QHE/ja
>>691
人気のあるキャラだから1人ぐらいならいそう…いくら使ったのか気になるわ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd7-HHD0)
2017/07/13(木) 15:20:15.90ID:0TrGOWOkp
>>690
SRが強かった頃の印象引きずってない?
SSRは凸ってもステータスはごく僅かしか上昇しないよ。
「え、こんな程度?」って感じ。凸る事はストーリー開放以外は自己満の世界。
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd7-UmNz)
2017/07/13(木) 15:32:04.07ID:Q/CeH1hZp
アリーナでサイレント修正あったみたいだな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a8dd-1CH6)
2017/07/13(木) 15:34:13.78ID:sQSbT/8I0
居るだけで軽減シールドが強すぎるからな回復も最高峰で
回復特化のキャロルが霞む性能してる
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5f-s6yA)
2017/07/13(木) 16:10:06.15ID:+HoBfWE5x
まあ妥当かな
【梅田】Black Rose Suspects ブラックローズ サスペクツ part18【貞本】 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>37枚
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa81-AjOO)
2017/07/13(木) 16:27:15.64ID:E5MSMlZCa
>>670
そもそもアクティブがw
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626c-HHD0)
2017/07/13(木) 17:11:35.60ID:oXKksqbZ0
イアン、リチャード、メリーのどれかを願って回した確定ガチャからハルが出てくる悲しみ…。
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-s6yA)
2017/07/13(木) 17:43:52.84ID:DBVVVubIa
ミオレオってアビーメリーより双子みたいな名前してるね
サラとララも
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 526c-fg0s)
2017/07/13(木) 18:16:26.09ID:3ir5Sy4D0
金色キター!思ってからの落胆が激しいんで
頼むからメダルと色分けてしてくれ
しかも使えないゴミSSRメダルだったときの哀しみ…辛い
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-ryt/)
2017/07/13(木) 18:17:53.37ID:O23+ZcM9d
>>699
ミオに至っては名前しか出てないがノーマの上司のミアってのとも名前類似しすぎてるからな
始めたばかりの頃敏腕女性実業家=カフェの女装店員って謎の数式浮かんで「????」ってなったわ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd7-vIaZ)
2017/07/13(木) 18:31:36.90ID:of4kYNlfp
エリクとミオの苗字が同じアンダーソンなのも紛らわしい

アリーナのサイレント修正って今度なにしたんだ?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6cc6-UmNz)
2017/07/13(木) 18:40:00.45ID:5FvAaWC80
この状況でSSR1枚確定ガチャ水着は出ません有償限定とかよくやれるな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9601-iUs+)
2017/07/13(木) 18:47:20.71ID:yyQNi9gC0
イアンとリチャード人気上位入ってるなら気前よくサマー確定ガチャも別でやれよ
ハル入りとか回す気せんわ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 461b-/sHz)
2017/07/13(木) 19:00:47.82ID:qipq0nLx0
ほんと運営アホだのう
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bc8d-UmNz)
2017/07/13(木) 20:04:31.06ID:/60hgwnQ0
今日の期間限定スフィアダンジョン、1時間半回して2個しかでない。どうなってる?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 965c-jFPv)
2017/07/13(木) 20:07:17.51ID:zJgujBDn0
リチャード、ハルは声豚腐豚が群がるからまあそれなりの結果だろうとは思ったけど、サラは盛っただろw
あいつが上位に来るのおかしすぎだろ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a8dd-1CH6)
2017/07/13(木) 20:15:19.24ID:sQSbT/8I0
キャラ性能も微妙で今活躍してないからな
重要ポジに添えるくらいだから梅田が好きなんだろ
年齢的に全盛期のイメージが残ってるんじゃないかな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d875-X9hV)
2017/07/13(木) 20:26:57.07ID:a5YW55TZ0
リチャードが人気なのは分かるがイアンはセットで投票したやつが多いと思う
もちろん主人公なんだからそれなりに人気じゃなきゃおかしいが(だがなんとなくイアンのみで人気ある気がしない)
メリーとハルは声豚…と言いたいとこだがそれ以上に人気あるだろう中の人のキャラがいないので見た目もあるだろ
メリーとハルは従業員だからメインストーリーも結構でるしなあ
サラはまったく分からん!しいて言うならメインストーリーで出番多い主要キャラ
(性能のみでの投票が多かったとしたらもっと上位来そうなのいるしなあ…)
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp10-Sry3)
2017/07/13(木) 20:38:27.15ID:rZzYEwwZp
(^ω^)2chのみんなが毒おばさんに票を入れたのに梅田が揉み消したんだと思う
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-Sa0B)
2017/07/13(木) 20:56:13.99ID:j+zsz06Id
ほとんどのキャラが本編に出てないのに人気投票なんかしても意味ないよね、という事実が明らかになっただけ

サラの人気はよくわからん
SRの性能が良かったから、というのはありそう
キャラとして見ると特に魅力はない気がする
メインヒロインみたいな扱い受けてるけど、全く存在感ないよね?
雰囲気づくりのためだけのキャラって感じがする。深みがない

まぁカードストーリーを全部読んだわけじゃないので、頑張って開放して読んでみるかねぇ…
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 461b-/sHz)
2017/07/13(木) 21:02:33.75ID:qipq0nLx0
>>710
これな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d875-X9hV)
2017/07/13(木) 21:09:18.65ID:a5YW55TZ0
>>710
いやゲームのID入れなきゃ投票できなかったからw
人気投票のために何個もID作ってやる熱心な2ch民もそんなにいないだろこのゲーム
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 526c-fg0s)
2017/07/13(木) 21:47:45.65ID:3ir5Sy4D0
サラは運営が上位に組み込ませたとしか思えない
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a8dd-1CH6)
2017/07/13(木) 21:51:43.95ID:sQSbT/8I0
イアンは主人公というより性能でしょ
イアン先打ちでパンダ先落とすゲームになってるから
イアンない人は欲しいしイアン持ってる人でもソフィーのせいで火力上げるために凸りたい人は多そう
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e6c-iE9f)
2017/07/13(木) 22:08:59.51ID:crSguj+e0
>>710
投票結果覆せるだけの人間がここにいるとでも思ってんのか?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd7-HHD0)
2017/07/13(木) 22:25:09.98ID:0TrGOWOkp
アリーナで使用率9割近かったのに人気が疑われるサラ可哀想。お前らみんな使ってたじゃんかw
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd7-vIaZ)
2017/07/13(木) 22:30:29.33ID:of4kYNlfp
>>717
使用率いったらリランどうするんだよ
ランキング圏外なんだぞ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d875-X9hV)
2017/07/13(木) 22:54:16.10ID:a5YW55TZ0
リランはむしろ倒される事の怨嗟の念で嫌われてそうw
持ってない奴は特にだが持ってるやつも性能いいから使ってるだけ別に好きではない…のかも
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c491-Xm5V)
2017/07/13(木) 22:58:46.47ID:FTpmf2RU0
アリーナ使用率の話するとハルモニカミオあたりはよくこの順位に入ったなと思う
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-s6yA)
2017/07/13(木) 23:00:50.60ID:jMqEFNjga
リランのいっきまーすみたいな掛け声は好き
エリクの俺に続けーとかも好き
722名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hb5-P0fj)
2017/07/13(木) 23:01:01.16ID:DBd3GGZaH
サラがおかしいって言うけど見た目も悪くないだろ
メリー5位でモニカが6位だし落ち着いたのが好きな人が多いんじゃね?
萌えに走ってるゲームじゃこうはならないし良い結果だろ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-s6yA)
2017/07/13(木) 23:02:26.28ID:jMqEFNjga
SRハルモニカならアリーナでよく見たよ
もう見かけなくなっちゃったけど
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd7-HHD0)
2017/07/13(木) 23:04:23.74ID:0TrGOWOkp
リランはパンダが憎悪の対象と化してる感がな…。
725名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hb5-P0fj)
2017/07/13(木) 23:05:59.98ID:r6aKkF96H
アリーナのつまらなさはパンダが理由だしな
使っててもそう思うからしゃーないわ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-Sa0B)
2017/07/13(木) 23:06:53.28ID:j+zsz06Id
人気ランキングは実質的に
・本編での登場頻度
・見た目の人気
・声優人気
の総合点という感じがする。
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-17Ij)
2017/07/13(木) 23:10:39.73ID:ioe3sSZt0
チャットはブラサスと全く関係ない話で盛り上がってるじゃねーか
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-Sa0B)
2017/07/13(木) 23:18:22.74ID:j+zsz06Id
とりあえず、女性向けゲームみたいなランキングだなと思った
良くも悪くもかもしれないけど、一般的なソシャゲぽくはないな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 965c-zOBk)
2017/07/13(木) 23:18:39.60ID:/8BqYCCG0
>>727
それな。
レイドの発生状況が分からなくて迷惑だから、他所行ってやってくれよ…
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-e7nf)
2017/07/13(木) 23:23:10.92ID:HU7wc10ba
ブロックすれば色んな意味でスッキリするよ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9561-/sHz)
2017/07/13(木) 23:23:24.75ID:DsdWIXbi0
チャットの会話がキモすぎる
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-17Ij)
2017/07/13(木) 23:23:59.26ID:ioe3sSZt0
>>729
幽霊の話されても…
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d875-X9hV)
2017/07/13(木) 23:24:32.04ID:a5YW55TZ0
>>720
ミオとハルはキャラ濃いのと見た目いいから人気あるのは納得する
特にミオは無駄にかわいいしネタ的にも男女両方から好かれそう(性質的に)
モニカ…
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd7-UmNz)
2017/07/13(木) 23:45:56.88ID:Q/CeH1hZp
フェルーカとレナは性格悪すぎだろ
特にレナは真性でツイッタやばすぎんよ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hb5-P0fj)
2017/07/13(木) 23:52:40.66ID:DBd3GGZaH
オプションでチャットの通知来なくすれば一々ブロックしなくてもいいぞ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fc74-ZAhg)
2017/07/13(木) 23:56:44.95ID:nFmK7ivT0
人気投票って積極的に投票に参加する層としない層では人気のあるキャラに差があるのではないかと常々思っている
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-W7CM)
2017/07/14(金) 00:07:32.86ID:WrT30hm00
無償ジュエルでサラ
有償ジュエルでサラ
どれほどの確率なんだろ?

あなたにもこの幸運が届きます様に
お祈りします
サラサラサラサラサラサラサラサラ
サラサラサラサラサラサラサラサラ
サラサラサラサラサラサラサラサラ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-W7CM)
2017/07/14(金) 00:24:31.51ID:WrT30hm00
ブラサスで課金したら負けかなと思っている
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8ad-/sHz)
2017/07/14(金) 00:33:24.94ID:Gu+xZU680
サービス開始から10万ほど入れてるからとりあえず夏の間くらいまでは辞めないでいる
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a0c-CmQq)
2017/07/14(金) 00:39:22.60ID:iDCXP2V20
うわ
もったいな
10万使うなら家族と温泉旅行にでも行くかな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e459-zrF5)
2017/07/14(金) 00:56:14.71ID:5XwOMsxH0
初期にプレミアムボックスの600円1回だけ課金したけどその分のログインすらまともにしなかったからもう課金してないわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd7-vIaZ)
2017/07/14(金) 00:57:49.29ID:/xZBH9lIp
3万課金でSSRのべ28枚
能力調整下手だし手に入れてもサイレントくるから
新カードを課金してまで欲しいと思えないのがな
でも今回のリチャードなんかはエフェクトがかっこいい
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a66c-Sa0B)
2017/07/14(金) 01:05:43.52ID:4x1aUYgw0
サイレント調整きたところで、どうせ結果は決まってるしな。

一週間回復なしアリーナフルで回した時の勝率覚えておいたらわかるが総パワーである程度のとこ(の勝率)に収まるようになってるな。間違いなく。明らかにおかしな負け方あるし。
それを錯覚させるように意図的な連勝連敗が発生するようになってる。くだらなさすぎる。バカバカしいのでアリーナは程々がいいなと悟った。ここまでくだらないPVPはだめだわ。廃止して欲しいレベル。
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-W7CM)
2017/07/14(金) 01:07:49.71ID:WrT30hm00
>>742
3万で28枚は凄い!
同じ課金で半分位だよ
はじめたのがリリース1ヶ月後だからかな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-W7CM)
2017/07/14(金) 01:13:18.40ID:WrT30hm00
>>743
俺も同じ事思ってた
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-vIaZ)
2017/07/14(金) 01:17:51.57ID:FlknkyTf0
>>744
GW頃に始めたから同じくらいの開始時期か?
お互い続けていくと確率収束していって同じような枚数になっていきそうだな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c491-Xm5V)
2017/07/14(金) 01:49:45.06ID:YEK8LoBH0
パワーだけ同じにした別チームでそれ検証してみてほしいな
連携考えて組んだチームと、あえて何の連携も組めてないクズチームでパワー調整して別アカでアリーナやれば検証できるんじゃないかな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 21d6-gtO0)
2017/07/14(金) 01:56:37.03ID:qUm+bgSz0
1カ月近く、ずーっと同じパーティーでアリーナやってきたけど
昨日から急に勝てなくなって16連敗。
一昨日までは、普通に1日の勝率は60%はあったのに。
メンツを2人とか入れ替えても負ける。
順位も一気に500位くらいまで落ちたし、落ちても勝てんしでつまらんくなった。
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-W7CM)
2017/07/14(金) 02:06:30.92ID:WrT30hm00
>>746
途方もないジュエルとベリーが必要だけどね涙

少し前向きになった、ありがと
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a8dd-1CH6)
2017/07/14(金) 03:46:20.57ID:/n6aSZ6k0
糞ゴミSSR詰め込んで勝率変わらないわけ無いやろ
パワー理論はちょっとSSR変えて遊べばすぐ分かるでしょ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hb5-P0fj)
2017/07/14(金) 04:35:42.84ID:20ioR2LCH
考えりゃわかることなのにな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-KjMt)
2017/07/14(金) 11:22:36.71ID:G2mNaxXBd
そんな理論が成り立つならサラリラン時代なんて無かったわけで
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ece-1xYt)
2017/07/14(金) 11:35:59.27ID:fwpLHrmu0
お気に入りのハルを重ねるかアリーナデッキに使ってるイアン辺りが重ならないかなーと確定回したら
初リチャード出てしまってうわー!ってなってしまった。
アリーナのデッキがなかなか決まらない…。
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a0c-CmQq)
2017/07/14(金) 14:36:41.93ID:iDCXP2V20
2ヶ月近くアリーナのデッキ変えてないな
手持ちが微妙なので組み合わせが難しいのもあるけど
確かに順位は下がって来たけど100位以内で安定してる
ちなみにパンダもレオも硬い壁もいないナヨナヨデッキ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK5f-9gFS)
2017/07/14(金) 14:37:51.44ID:F01cn2B8K
http://goo.gl/lw6F9q
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 526c-fg0s)
2017/07/14(金) 15:54:03.74ID:D1S3Cfwx0
サラはバーでピアノ弾いてるだけ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Sa0B)
2017/07/14(金) 16:08:01.69ID:z/h+Frzed
梅田 サービス開始したばっかの時はよくユーザーの質問とか要望にTwitterで答えてたのに最近一切やらないな
アホなツイートする暇あったらまたやれよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 461b-/sHz)
2017/07/14(金) 16:26:05.24ID:ot9v9kz40
>>757
コケたんだからもう興味失ってるに決まってんだろ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f9-sREA)
2017/07/14(金) 16:32:01.72ID:+BafVnuF0
2000円で有能SSR買えるとか太っ腹なゲェムだなあ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e01-iUs+)
2017/07/14(金) 16:50:35.04ID:BOo5Fv5r0
有能SSRでアリーナレジェンドなってもベリー1000個なだけだからなあ
シーズン3アップデートの時アリーナ報酬を”追加”ってベリー増えるだけとは思わんかった
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97e1-UOH+)
2017/07/14(金) 23:49:06.07ID:v9P8VlT50
レッド3にするのに金入りすぎだろ…
イベでキングよく落ちるし嬉しいんだが金が足りなくて進化出来ない…
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-W7CM)
2017/07/15(土) 08:45:03.21ID:mUcb6/XH0
>>761
俺は金とキングない
赤3とメダル強化出来ない
レイドバブル復活してもらいたい
初期組との格差が酷くて、新参はキツすぎる
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f9-sREA)
2017/07/15(土) 09:04:40.62ID:lilnw8IW0
運営「お金もキングも有償ジュエルで買えるようにしといたぞ」
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9187-udIC)
2017/07/15(土) 09:13:31.93ID:JYjdlQ7W0
金については、運営とユーザーに1桁くらいの価値観の相違があると思うんだが、俺だけ?
困ったらダンジョンマラソンすれば、一回200万くらいは貯まるしな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9187-udIC)
2017/07/15(土) 09:33:17.52ID:JYjdlQ7W0
個人的には、ガチャの提供割合に書いてある表がユーザーの知性を遠回しにキッズ並と侮って煽ってる感じでとてもムカつきます。
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a66c-Sa0B)
2017/07/15(土) 09:48:17.33ID:Lkvty7cX0
>>748

普通に能力でいったら、こんなことありえないし調整で無理やり負けさせられてるとしか思えない。その後、今度帳尻合わせの連勝とかくるよ。それか地味に連勝気味でたまに負けるとか。

なぜパワーで決まるかと言ってるかは色々試した結果。アリーナの動画を途中で落としても同じ動画が始まるし、それはつまり最初から結果が決まってるからで最初に結果ありきで事が進んでる。内容はほとんど意味ない。

だからこそダメージの通りが異常だったりする試合が増えるわけで。その逆も然り。そうやって勝率管理してる。ジュエル使うと勝率アップする気はするが、その勝率管理の一環なのかもしれない。サンプル数が足りない。ジュエル使いまくってるであろう現一位に聞いてみたいね。
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Sa0B)
2017/07/15(土) 09:59:29.54ID:eauEM+/md
そもそも1位の人は何目的でジュエル使って迄ポイント伸ばしてんだ?
ちょっと前迄上位はジュエル使わないで自然回復で順位争してたと思うんだけど?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9187-udIC)
2017/07/15(土) 10:09:30.29ID:JYjdlQ7W0
サスペクツさんと戦って全勝したいからだろ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9561-/sHz)
2017/07/15(土) 10:47:23.60ID:lRhrrp2C0
1位はあれもう承認欲求入ってるだろ
チャットの発言もアレだし
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9187-udIC)
2017/07/15(土) 11:05:05.64ID:JYjdlQ7W0
しかし相変わらず膨らみがねーなぁ、梅田ァ!
まともな追加要素すくなすぎんぞ。スタンプラリーと時限マラソンとのめり込まないガチャで埋める気か?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-+XLZ)
2017/07/15(土) 11:10:59.27ID:adAJDZhrd
もうやる気ないんじゃない?
知名度あったり、力入れてるゲームなら生放送とかで今後のロードマップ公開してユーザーの期待を煽って引きとどめるのにそれしない。生放送やらないできないにしてもツイッターやお知らせで情報流せば済むのにそれもなし。
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-c7DS)
2017/07/15(土) 11:11:42.42ID:69H5w1soa
今日は時限できそうにないわ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626c-HHD0)
2017/07/15(土) 11:20:34.85ID:N7ciIhsy0
ブラサスの四コマ、一話だけ読んで以後まったく読んでない…。
全然話題にもならないし、誰得感が凄い。
774名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hb5-P0fj)
2017/07/15(土) 11:35:23.11ID:ZsZA/1JTH
>>766
総パワーで決まるならSR入りで上位にいる奴らはどうなるんだよ
SSRで固めて総パワーは上の奴らが下にいくらもいるだろ
お前の言ってることが正しいなら無凸のリランより
5凸のモニカ入れた方が勝率上がるってことだろ?ありえねーよ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c491-Xm5V)
2017/07/15(土) 11:39:00.29ID:u0IOXvHi0
パワーだけで勝負が決まってるっていう人はいいから検証して
リランパと5人全員回復パでパワー一緒にして勝率出せばわかるから
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-vIaZ)
2017/07/15(土) 11:44:00.87ID:s9SeXp0ua
好みで魅了サラ使ってる時勝率5割ギリギリだったけど、SRサラに変えたら7割弱勝てるようになったよ
行動順がはっきりわからない上に、それで勝敗が決まっちゃうから操作を疑うのもわかるけどね
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Sa0B)
2017/07/15(土) 12:05:50.77ID:eauEM+/md
>>771
それね
この先何か新しい事やる予定ならとっくに今後こういったものが追加されますみたいなお知らせしてユーザー繋ぎ止める筈なんだよな

それがないって事はもう新しい要素を追加する予定がなくて売り上げ底辺アプリゲーによくあるひたすら同じイベントのローテーションでやってくつもりなんだろうな

それとレイドはいつ迄今のクソ仕様でやるつもりなの?
レイド仕様は随時調整してくって言ってたよな?
そういった大事な事も後回しにしてガチャだけ頻繁に更新しやがって
梅田もガチャが更新されると普段は黙りなくせに喋りだすからな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626c-HHD0)
2017/07/15(土) 12:20:31.64ID:N7ciIhsy0
来週あたりにニコ生告知、再来週にニコ生、8月頭にシーズン4、みたいな感じじゃないのかね。
ニコ生で発表するために告知を貯めてるのはあるんじゃないか。
だから、すぐにでも改善して欲しいような諸々もそれまで放置されると思う。
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ad1-VLE0)
2017/07/15(土) 12:21:42.44ID:FAGwsrSi0
スタート直後に結果出てるのはソシャゲじゃよくあるぞ
リセットで結果が変わっちゃったらそっちの方が問題になってしまう
ポチポチゲーのバトルをRPG風に視覚化してるのがブラサスのバトルでだな…
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Sa0B)
2017/07/15(土) 12:44:21.74ID:eauEM+/md
>>778
それが理由で放置してるんだとしたら最低最悪の運営だなw
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6686-ONjQ)
2017/07/15(土) 13:29:31.70ID:BRMI3rE50
話の流れと違うから申し訳ないけど手持ちスフィアの数を確認する方法ありますか?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-+XLZ)
2017/07/15(土) 13:31:58.73ID:JT818PdCa
自分の予想はシーズン4は早くても9月頭だと思ってる。
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-+XLZ)
2017/07/15(土) 13:33:52.71ID:JT818PdCa
>>781
アイテム一覧がないのでキャラ画面から確認したいスフィアをタップするしか方法ないですね。
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-W7CM)
2017/07/15(土) 13:41:52.30ID:mUcb6/XH0
>>764
俺は762だが、お前200万貯めるのにスタチケ何枚使うと思ってんだ?30枚は使うぞ。

あと、お前運営とユーザーの価値観の相違って何で知ってんだ?お前が運営側にいなきゃその発言でないよな?
運営側でなければ根拠はなんだよ?

まさかお前梅田だろ!
1桁くらいの価値観って表現がエッジ効いてるんだよ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6686-ONjQ)
2017/07/15(土) 13:55:18.36ID:BRMI3rE50
>>783
ありがとうございます
この辺も痒い所に手が届いてないというかなんというか、、、
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8487-X5vM)
2017/07/15(土) 14:12:23.42ID:36KIzLYw0
ドロップするスフィア限定だが、ドロップするクエのiのとこ押せば
スフィア数確認できるぞ それもめんどいけどなー
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6686-ONjQ)
2017/07/15(土) 14:35:57.80ID:BRMI3rE50
>>786
本当だ!ありがとうございます
一覧で表示して欲しいです
788名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-QG3o)
2017/07/15(土) 14:40:03.31ID:+uwwa3eir
>>777
とりあえずストーリーを早く完結してくれればいいと思ってる。
その後はスタンプラリーと倒せないレイド、自己満と承認欲求アリーナ、後だし強化SSRでガチャ課金でもやっててください
789名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-QG3o)
2017/07/15(土) 14:45:02.34ID:+uwwa3eir
>>765
確かに笑
ポチポチゲーは害児の巣窟なんだろうか?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0d-t8yH)
2017/07/15(土) 15:34:44.56ID:3ugrYhFj0
重課金たちに負けるのはいいんだけど、水着ソフィーが入ってるだけの凸ってもない凡デッキに負け越してる
時間かけて育てた凸SSRが勝てないの理不尽すぎてつらい
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-/sHz)
2017/07/15(土) 15:46:25.76ID:Vx5vha74a
凸るのも水着ソフィー引くのも同じ運だもの
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-lnVf)
2017/07/15(土) 16:39:50.77ID:ImNJzG8qa
上位陣が水着キャロル入れてるが、どうなんかな?エリアルドライブが大ダメで最低限火力だせて、他スキルの関係からリランがわりに入れても安定しやすいのかな。
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4667-W7CM)
2017/07/15(土) 17:26:24.86ID:mUcb6/XH0
アリーナでチャンピオンクラスなんだけど、対戦相手とのポイント差が100越えてたりすることが偶にあるのはなに?

あと、リランに封印メダル着けてからジェシーと夏リチャードに当たらなくなったのだが、偶然なのかな?

当たる基準が解らないので教えてください
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8487-X5vM)
2017/07/15(土) 18:57:53.16ID:36KIzLYw0
>>792
水着ソフィーのせいでワンパンしにくくなった
連携しなくなる魅了等のタゲにならないよう調整しやすい
耐久に向いてて運要素が少なくなる
この辺りじゃね? もってないから詳しく知らんが
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626c-HHD0)
2017/07/15(土) 20:00:30.37ID:N7ciIhsy0
水着キャロルのスタンが見直されてる模様。
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a0c-CmQq)
2017/07/15(土) 20:42:16.22ID:zLqh8+5T0
パンダ持ってないから水着キャロル使えそう?
青星でやめたけど育ててみるかな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 828c-Rchc)
2017/07/15(土) 21:02:14.65ID:J4YE6odj0
水着キャロルのスタンはあんまり入らないよ
結局パンダが1番だね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE2e-AjwZ)
2017/07/15(土) 21:04:04.77ID:kowzKsjEE
水着キャラを通常ジュエルガチャに入れる意味がサッパリ分からないんだが、誰か俺に説明してくれ。
こういうイベントって、週替わりとかでキャラを変えてずっと水着ピックアップガチャをやるもんなんじゃないの?
早々に水着ピックアップを打ち切って、人気キャラガチャとかよくわからんものを始める意図が分からん。
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626c-HHD0)
2017/07/15(土) 21:26:48.83ID:N7ciIhsy0
>>798
それは人気のソシャゲの場合。
少数の課金者しかいないこのゲームの場合、ガチャやる人は初日に集中。以後、日を追うごとに売り上げは激減していく。それはセルランからも明らか。
売れないものをずっと店頭に置いといたら商売にならないだろ?だから入れ替えるんだよ。
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a8dd-1CH6)
2017/07/16(日) 01:10:20.31ID:Ut69Nube0
ソフィーほんと人権キャラになったな
持ってないフレンドは順位落として手に入れたフレンドは上がってて面白い
801名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE2e-AjwZ)
2017/07/16(日) 01:15:35.82ID:Og7r9+FTE
>>799
それは新カードがある場合の話でしょ。
恒常カードのピックアップで新ガチャ作って売り上げ出たケースなんて見たことないよ。
802名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE2e-AjwZ)
2017/07/16(日) 01:16:41.66ID:Og7r9+FTE
見たことない、は言い過ぎだったw でもあまり効果的ではないのは間違いないと思う
まあ本当に藁にもすがるという感じなのかも知れないが
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9187-udIC)
2017/07/16(日) 06:09:09.21ID:eQms7EYS0
>>784
何言ってんだ、このガイキチが。

小学生でもできる計算もできてねーし。このキッズが。夏休みだからっていい加減にしとけや
804名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hb5-P0fj)
2017/07/16(日) 07:19:19.60ID:nF4puOkEH
どんだけ過疎っとんねん、素材の良さをどこまで殺したらこうなんの
不具合減りましたよ、レイドも祭り修正直後よりは緩和されましたよ
少しは誰か帰ってこない?あ、バランスは相変わらず糞です
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp72-Sry3)
2017/07/16(日) 07:28:24.68ID:98VDJEqfp
なんかさ、いいゲーム作ろうって熱を感じないんだよな。
雰囲気お洒落ゲーム作ってオナニーしてる感が鼻につく
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a66c-Sa0B)
2017/07/16(日) 08:32:24.41ID:SmHubbbt0
>>774

最近で明らかに能力の劣るSR入れてる上位見てないんだがエアプか?いつの時代だよ

あと正しいとは言ってないし仮説だよ。
明らかにおかしいといってるだけ。
回復パーティバカにしてるやついるけど、実際に組んだら死なないゾンビ軍団になって勝つかもしれない。実際に倒せない相手が居たし。ララ、ソフィー、キャロル相手にこっち4人居たのに1人も落とせずジリジリやられたことがある
回復パーティは防御高いしな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a35-Sa0B)
2017/07/16(日) 08:52:36.09ID:ePcf5Ia00
梅田さあ
自分の思い出語るより他に伝える事あるんじゃないの?
レイドコイン一部に大量配布した件はどうなったの?
放置したままもうすぐ1ヶ月経つよ?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hb5-P0fj)
2017/07/16(日) 09:21:36.28ID:nF4puOkEH
>>806
は?先週まで普通にサラ入りのパーティー何人かいたろ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hb5-P0fj)
2017/07/16(日) 09:24:07.95ID:MYQTvwNrH
>>806
よく考えりゃ能力劣るSRってなんだよ
お前は能力関係なく総パワーがどうの言ってたろ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9867-HHD0)
2017/07/16(日) 11:58:39.03ID:5kPgDEbW0
ヤメて!過疎ゲー仲間同士で争わないで!

いい加減何でこんなのやってんすか?w状態だな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 461b-/sHz)
2017/07/16(日) 13:54:51.60ID:6a8XWtNH0
梅田「なんやこのスレ…」
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-s6yA)
2017/07/16(日) 14:26:18.73ID:tiIV3Epea
イアンに開始EN持たせるのやめちくり〜
813名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-QG3o)
2017/07/16(日) 15:09:26.15ID:wbOrixNar
>>810
ホントそれ!
過疎ゲー仲間同士で不毛な言い争いしてどうすんの?
このスレいるユーザー10人位しかいないんじゃないか?w
814名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE2e-AjwZ)
2017/07/16(日) 16:14:30.14ID:Ndk/zAvkE
総パワーで勝敗が決まるってことはないと思うよ。
そんなめんどくせえアルゴリズムが組める技術があるんだったら、
アイテムの一括受け取り機能を付けるなんざ朝飯前だろうw

ただ「デッキの総パワーに応じて、カードに能力値ボーナスを付与する」とかなら
簡単に組めるし、実装されていても不思議じゃないと思う。
というのも、「育成は頑張るけど、デッキ組むのが下手な人」ってのは大勢いるわけだ。
そういう人への一種の救済措置みたいなシステムがあるかも、と思っちゃうんだよな。
ヒーローあたりだと「デッキ構成はめちゃくちゃだけど、キャラ育成だけは進んでる」デッキをよく見る。
ゲーム下手な人でもそこそこ勝てるような、救済措置みたいなのがあるのかも?

「絶対にそういうシステムがある」とまでは思わないけどね
あくまで可能性の問題として
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f9-sREA)
2017/07/16(日) 16:40:43.17ID:4A94Us710
わいはまたスタンプラリー完走したやで。何が楽しくてこんなクソゲやってんのか自分でもわからなくなってきたわ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd7-vIaZ)
2017/07/16(日) 16:54:07.15ID:In/kYKz6p
方言使うお前もクソ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab5-Xm5V)
2017/07/16(日) 17:53:42.23ID:z9Z5Lptka
しかしコレだけの素材使ってこの体たらく
リリースしてまだ3ヶ月しかたってないんだぜ?
年末までもたねーだろうなぁ…
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a0c-CmQq)
2017/07/16(日) 18:00:22.26ID:trKXmDIm0
ツイッターで探チケ交換ボヤいてる人多すぎw
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b035-KEYw)
2017/07/16(日) 18:25:49.68ID:8a1ldbT/0
早くストーリー終わらせて下さい
アンインストールマチデス
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e01-iUs+)
2017/07/16(日) 19:31:44.12ID:RKkazWc70
100位以内チャンピオンでまる1日やってなかったけどほとんどランク落ちてなくてわろりん
普通のゲームなら200位以下に追い落とされるのに
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a8dd-1CH6)
2017/07/16(日) 20:21:56.09ID:Ut69Nube0
>>820
60位から120位まで落ちてたわ50位以内初めて無理そう
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a35-Sa0B)
2017/07/16(日) 20:43:05.14ID:ePcf5Ia00
あの突然流れる梅田自己満のミュージックビデオに売り上げ底辺で唯でさえ少ない制作費を幾らか使ってるのかと思うとこのゲームに未来無いなって思うよね
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d8ad-/sHz)
2017/07/16(日) 21:21:23.30ID:3bc+OXb/0
スフィアセット販売ェ…
2500円で王冠8個かぁ
かぁ。
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-X5vM)
2017/07/16(日) 23:37:16.92ID:HaYLVhwJ0
もうDのオナニーで作ってるだけだしな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-Sa0B)
2017/07/17(月) 00:19:56.24ID:0e8eb74+d
レイドとアリーナはいらんから、ちゃんと設定とシナリオ作り込むべきだった

キメラが街中に出てるのに誰も気がついてないのはおかしいだろ
オープニングで出て来たキメラとか、ホテルの前で大立ち回りしてるってのになんで気がつかれねえのよ?
そういうところにちゃんと説明つけてくれよ

それ以前の問題として、キャラの名前すら満足に整理できてないのはダメだろう
なんでアンダーソンが二人いるんだよとか、アクセレイとかどこの国の人だよって感じだし

メロディの名前もおかしいし
複合姓だったら「クルム伊達公子」みたいな並びになるはずだけど、そのクルーズは一体なんなんだよ、とか
ファンタジーじゃねえんだから、そのくらいまともに使ってくれよ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e6c-Rqte)
2017/07/17(月) 00:31:38.44ID:veThmGaY0
名前はまあ、同姓同名とか珍しくもないし変な名前も多いから許容できる

ただゲームシステムとシナリオが清々しいほどに噛み合ってないからなあ…w
すり合わせる努力を放棄したとしか思えない
よくこれで企画通したもんだと思うわ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-Sa0B)
2017/07/17(月) 00:41:54.83ID:0e8eb74+d
キャラの名前すら満足に作れないのに、世界設定がちゃんと作れるはずないだろw
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da25-Sry3)
2017/07/17(月) 09:00:36.64ID:NzIVb0xf0
ベリーから夏イアンきたけど、スキル構成が変わってるから今のイアンと入れ替えてスタメンに組み込めない。
育成が軽かったらもっと色々試せるのに
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9187-udIC)
2017/07/17(月) 09:21:35.16ID:9wCH5j3z0
あの自己満すら、電車でマナーモードにしていた俺からしたら何も関係なかったわ。
ちなみに運営は、いずれSRのレッド1開放とか狙ってるらしいぞ。ソースは期間限定スフィアセットの注意事項。お前らやったな!
さすがにそれ来たら課金兵士の俺も今度こそ一目散に逃げ出すわ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx10-17Ij)
2017/07/17(月) 09:34:57.61ID:QixmHQ9Qx
ここ数日エラー増えた気がするのは気のせい?俺だけかな?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 965c-zOBk)
2017/07/17(月) 09:46:14.77ID:6rTZZGKD0
マックスおじさんも「元・少尉」ってそんなに偉くないはずなのにウエメセだし、日本人率が異様に高いし、ストーリー重視うたってる割にはいろいろ設定甘いよね。
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6cc6-UmNz)
2017/07/17(月) 10:25:48.75ID:Fo2ELUHs0
ガチャ♪
833名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hb5-P0fj)
2017/07/17(月) 10:27:53.75ID:G+IWHFPkH
高いっても日本人はサツキだけじゃね?
日系はハル、レイカ、ミオがいるけど
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 965c-zOBk)
2017/07/17(月) 11:16:13.47ID:6rTZZGKD0
日本人含めて日系率ね。
レオ、サツキ、ハル、メロディ、レイカ、双子、ミオとか多すぎだろw
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626c-HHD0)
2017/07/17(月) 11:19:30.24ID:geXLLkFu0
警察のサイトウとか、連合のシブタニ、イアンの元嫁とかも日系かな。
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Sa0B)
2017/07/17(月) 11:48:33.84ID:aXhjhN4hd
海外ドラマ好きな奴が勢いで作っちゃった感が凄い
自分の事監督とか言っちゃうソシャゲのPって梅田以外いる?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hb5-P0fj)
2017/07/17(月) 12:45:20.41ID:G+IWHFPkH
ホントだ、レオと双子が日系なの初めて知ったわ
日中印は明記してんのにメロディだけなんでアジア系なんだろ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2987-17Ij)
2017/07/17(月) 15:23:10.84ID:u1vYeaGy0
レイドの評価基準かわったのか
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-CjQ2)
2017/07/17(月) 15:27:57.82ID:u1vYeaGy0
不具合が増えたなぁ
【梅田】Black Rose Suspects ブラックローズ サスペクツ part18【貞本】 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>37枚
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd7-UFoF)
2017/07/17(月) 16:00:54.25ID:+PoI5XMfp
サラとおっぱいの水着くるな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c87-UFoF)
2017/07/17(月) 16:06:52.60ID:Jv9xvVRO0
やるじゃん
【梅田】Black Rose Suspects ブラックローズ サスペクツ part18【貞本】 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>37枚
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-btaD)
2017/07/17(月) 16:50:38.91ID:OvKvi11Nd
間違って先週アリーナ25戦しかしなかったけど
アリイベ始まってラッキーだわすいすい勝てる

ところでAnotherSideStoryの横に描いてある犬キモすぎじゃない?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6a0-NvYO)
2017/07/17(月) 17:20:24.97ID:B7ahRTGw0
お前ら梅田の新作1発ギャグであるキャラメダル確定ガチャにも触れてやれよ
こんなん大爆笑間違い無しやろ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee8-lnVf)
2017/07/17(月) 17:39:51.32ID:t8o9yr6r0
サラ水着のために全力待機中、メダルなんぞ目に入らない。
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626c-HHD0)
2017/07/17(月) 17:50:20.61ID:geXLLkFu0
キャラメダル確定ガチャは、こないだのトリガーピックアップよりは需要あるんでは。
メーガンやアレクシアは人権と化してるし。
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ace9-srMh)
2017/07/17(月) 19:06:01.02ID:RMfk8/+E0
ガチャも追加のタイミングがよくわかんない
イアンとリチャード後から追加も
何で今回のイベントストーリーの主役が後から追加なの?って感じだし
後で出すならストーリー的にも最初居なくて、追加シナリオで絡んで来るとかすれば良いのに
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd7-HHD0)
2017/07/17(月) 20:32:42.50ID:d5ihpNHRp
バトル評価報酬、えらい下方修正されてね…?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c87-UFoF)
2017/07/17(月) 20:34:48.99ID:Jv9xvVRO0
されてる
またサイレント修正
どういう調整と計測法取ったか知らんが高評価取れたように見せかけ、実態の報酬はしょぼくしてる
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e6c-iE9f)
2017/07/17(月) 20:34:51.18ID:BAYfqZTq0
水着サラと水着メロディはどんな性能になるんだろうな
味方のデバフや相手のバフ解除出来るキャラとか出たら楽しそうなんだが
850名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモT Se3a-AjwZ)
2017/07/17(月) 20:55:24.95ID:FfUypr6be
アリーナイベント、報酬がそこそこおいしいから多少頑張るけど、
別にアリーナが楽しいから頑張っているわけではない…
…ということを運営のみなさんは理解しておいてほしい…。
レイドも別に楽しくないし、ダンジョン周回も楽しくないんだ…。

もっとこう、楽しいと思える要素を増やしてくれ。
そうなれば作業も苦じゃなくなってくるから。
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a8dd-1CH6)
2017/07/17(月) 21:46:45.77ID:DzFubllM0
やっぱレイド下方かこれ
初日からやってるからほんと惰性でしかないんだけど
そろそろやめどきかな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-c7DS)
2017/07/17(月) 21:51:21.46ID:8ZT9aDQ5a
報酬渋すぎて草生えない
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e687-S4qQ)
2017/07/17(月) 21:55:01.82ID:2X5dSJPa0
ベリ-22連でSRカード2枚だけ。しかも完凸分。
5凸じゃないSRなんて結構あるのにクリ500ぐらいになったわ。
854名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Haa-zeqK)
2017/07/17(月) 22:03:12.54ID:oIUngzzSH
Rレイドメダル落ちなくなったしリストにもなくなって代わりに強化メダルでゴールド増やせないようにしてきたな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 828c-Rchc)
2017/07/17(月) 22:09:37.83ID:SNezeC2h0
>>854
マジか、ちょっと萎えたな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-mcxV)
2017/07/17(月) 22:10:58.02ID:8ptj+k+Ra
クラブのスペシャル初めてやったけど
なにあのボスのふぐり顔
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e6c-Rqte)
2017/07/17(月) 22:29:43.10ID:veThmGaY0
メダルも所持数限界あったの最近知った
とりあえず強化メダルは受け取らずに余ったメダルを鍛えては売ってるが
これ以上強化メダルばかり増やされてもどーせいっちゅーんじゃ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a35-Sa0B)
2017/07/17(月) 22:31:45.00ID:nxhe84Bl0
評価を上げて報酬を下げる
しかもサイレント

ユーザー馬鹿にしすぎじゃないかな梅田さん?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0942-Xm5V)
2017/07/17(月) 23:09:42.16ID:0/DMk8ld0
だれか>>858を梅田のTwitter宛にぶっこんでくれwwww
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6a0-NvYO)
2017/07/18(火) 00:01:19.42ID:fasWpQ900
>>857
所有数限界に近いならR強化メダル4枚でRメダルを+4にしてから売っぱらうんだよ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-UmNz)
2017/07/18(火) 00:09:25.27ID:rhM1kxeza
はー全然ヤル気が起きないイベ報酬
なんの魅力も感じないもんな
ログイン報酬も連日王冠とかやっつけだし
このゲームは不満とストレスしか与えんよ
開始からやってるけどもーかなりハゲてきた
ここの運営はホント素人の集まりかと思うわ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-Sa0B)
2017/07/18(火) 00:16:21.78ID:e4kdu4/vd
素人臭いってのはよくわかる
つーかこれ、本当にシングのメンバーが関わってるのか?
キャラや世界観の設定がめちゃくちゃで、旧リバーヒル、シングのスタッフが関わっているとは思いたくないのだが…
それにシングのスタッフが作ったんなら、ミニゲームとか凝りそうなもんなのに
良くも悪くも話が地味なのはシングのゲームの特徴だけど、その悪い部分だけが突出しているように思う
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e6c-Rqte)
2017/07/18(火) 00:22:45.72ID:0jFDq28m0
>>862
ウィッシュルームのシリーズとか、事件は地味でも面白かったんだけどな
これは戦闘ありきの厨二っぽい世界観とまるで噛み合ってないように思う
本編の内容にアンノウンなんて全然絡まないし、キメラもOP以外は出たの設定だけだし
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0942-Xm5V)
2017/07/18(火) 00:29:56.73ID:ln3jSR1L0
>>860
SR強化メダルも邪魔になってきたからRメダルにSR強化メダル8枚もやってる
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9561-/sHz)
2017/07/18(火) 00:41:40.97ID:Habbq/Q70
メダル(R〜SR)とか受け取った時に通信エラー出るようになってる?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee09-0/Zg)
2017/07/18(火) 02:47:41.93ID:y1tvXFSI0
>>865
通信エラーどころかアプリが落ちるわ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9e-Sa0B)
2017/07/18(火) 04:03:13.25ID:uvVo6a7cE
アプリがエラーを吐いてデータ修復すらできなくなったぞ
データ修復を選択しても同じエラーを吐く
ゲームクリアかな?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-Sa0B)
2017/07/18(火) 04:13:32.37ID:e4kdu4/vd
これもしかしてゲームサーバーが死んでるのかな?
ログインできてる人いる?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-Sa0B)
2017/07/18(火) 04:21:25.04ID:e4kdu4/vd
お、ログインできたけどクソ重い
回線を変えても重いので、一時的なサーバエラーっぽい?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-Xm5V)
2017/07/18(火) 06:41:11.40ID:mzCcwhQR0
朝INしてUP後にINできなかったけど、
キングスフィアもう1つとりのがしになるのか
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7363-btaD)
2017/07/18(火) 08:03:42.89ID:fb/XxVUD0
まとめて受け取るもそうだけど、スキップの仕様も何とかしてほしい
レイドは画面タッチでスキップするくせに、クエストは隅っこ押して時間差でスキップだし

と思ったけど、そんな技術力ないからこの現状なんだよなぁ…
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-zeqK)
2017/07/18(火) 09:06:10.56ID:B/yDRdK7a
クエストってクリア画面のことなら同じだぞほかにスキップあったっけか
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e82b-J89u)
2017/07/18(火) 09:09:24.75ID:fsoqMDg70
サイレント下方修正気づかなかった…(アホ)
確かに報酬がショボくなってる…やる気なくすわ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e6c-Rqte)
2017/07/18(火) 09:12:52.57ID:0jFDq28m0
>>872
クリア画面の直前に勝利のポーズ!する所じゃないかな
隅っこにスキップあるけど数秒とばすためにクリックするの面倒だから使わない
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3a-zeqK)
2017/07/18(火) 09:15:12.06ID:B/yDRdK7a
>>874
それのつもりで書いたが右上じゃなくてもスキップするよってことよ人違うかもしれんが
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Sa0B)
2017/07/18(火) 09:25:00.64ID:KUIpNC/2d
>>873
Twitterとか見ても評価上がった事に喜んでる人ばっかで報酬が下方修正されてる事に気付いて無い人多い
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e6c-Rqte)
2017/07/18(火) 09:29:46.19ID:0jFDq28m0
>>875
871とは違う人だよw
確かに隅っこ以外を押してもスキップするね

ただ俺の環境だと、隅っこは五人のUP画面からスキップするのに
他を押すと五人そろった辺りからしかスキップできなくて意味ない
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-X2Eh)
2017/07/18(火) 10:45:52.55ID:/UJShMCTa
>>867
それたまになるね

俺2回位なったよそれ
再起動しなおして
時間置いて一括ダウンロードしたら治った

すぐやるとエラーでて駄目だった
おそらくだけど時間おかないと駄目だと
思う
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-/sHz)
2017/07/18(火) 11:28:44.88ID:/Dys+TvQa
報酬下げておきながら有償ジュエル限定ショップばかり充実させてるの見ると、そこまで馬鹿だと思われてるのかという気になるな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hb5-P0fj)
2017/07/18(火) 11:47:20.92ID:ewjJwzCAH
報酬一覧からは消えてるけどRレイドメダルとか普通に落ちるな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-zOBk)
2017/07/18(火) 12:43:24.02ID:kDsmEFvNd
頭を殴れば今もR獅子メダル落ちる。
前は腕殴っても落ちた気がする…
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM3a-zeqK)
2017/07/18(火) 14:04:16.42ID:rUZB48EKM
前よりかは減ってないか?強化メダルばっか落ちるけど
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 461b-Xm5V)
2017/07/18(火) 14:33:31.73ID:nzDqrFhg0
すっかりお通夜になっててワラタ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f9-sREA)
2017/07/18(火) 14:49:36.91ID:PLigK9fC0
特に語ることもねーもん。もう全員の水着出して終わりでええで
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c87-UFoF)
2017/07/18(火) 15:43:55.72ID:yjkbMxg/0
スフィアの所持数ってどこで見れる?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6e-k/GA)
2017/07/18(火) 15:44:18.49ID:2Jj91Rq70
サマーガチャ引きたいんだけど
50連分溜まっちゃったよいつだしてくれんの…
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9187-udIC)
2017/07/18(火) 19:28:31.95ID:16QqNB2M0
もはやスレも全く伸びんし。。
適当な計算だけど、、
ログイン勢のレベル100フレがアリーナ4000位だから、、稼働してる上位2000人で1人月平均3000円課金してるとすると月売上600万か。FGOは77億円売り上げてるらしいぞw
何やってん梅田。社員何人で回してんか。有名声優有名絵師使ってもちっとも回収できんやんけー。アニメ化狙ってたんちゃうん?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-+XLZ)
2017/07/18(火) 19:42:33.05ID:KLxUpbcLa
豪華なハリボテだったな。
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c87-UFoF)
2017/07/18(火) 20:38:30.49ID:yjkbMxg/0
課金者そんなに多いとは思えん
この間のSSR選択でようやく600程度じゃないか
それでも販売後の下方修正発表で上位勢殆ど辞めたし、無課金でも毎週安定してチャンピオン以上取れてるユーザー多い
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8487-X5vM)
2017/07/18(火) 22:07:54.90ID:JC2/d4Xy0
UI-1 個数指定できなくて1個1個交換→OKさせるっていつの時代のゲーム?
   技術力なさすぎだろ 特に強化メダルなんか交換→OK後さらにボックス
   で受け取り処理しなきゃとか もうね・・・
UI-2 練られてないUI配置で階層構造がクソ せめてイベとかはイベ→難易度
   の2ステップでできるようにしろ あとUIクソなんだから戻るボタン
   の横ぐらいに常にホームボタンつけとけや
メイン&タワー 育成素材周回場にもなってるんだから、高難易度にするな
        新規とかレッド3とかできねーだろ 育成はレッド1程度で
        回れる難易度にして 他に高難易度コンテンツつくれや
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-c7DS)
2017/07/18(火) 22:28:55.32ID:fHZtxqbAa
難易度ほんそれ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF70-Sa0B)
2017/07/18(火) 22:55:27.55ID:QvePBYjRF
もう新規とかどうでもよくなってんじゃない?

今いる奴から搾り取る事しか考えて無いよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e01-iUs+)
2017/07/18(火) 23:19:55.16ID:8gxWbcfX0
そこらへん完全放置でなぜか零度下方修正だからね
しかも予告したはずなのにレイドコイン交換品も増えないし共有のシステムがクソなせいでレア倒すことすらままならないままで
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 70e5-Lex6)
2017/07/18(火) 23:32:14.91ID:ZteP3SEa0
【梅田】Black Rose Suspects ブラックローズ サスペクツ part18【貞本】 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>37枚

そして報酬はこのザマ。
895名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr10-fg0s)
2017/07/18(火) 23:33:42.73ID:58A8chYDr
いくら何でも酷過ぎる…
896名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE2e-AjwZ)
2017/07/19(水) 01:08:19.93ID:Zy2na1XIE
レイド評価が上がってるの、バグだったのか…。
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c87-UFoF)
2017/07/19(水) 01:15:04.40ID:/ShVctDT0
評価上がってる癖に報酬を下方修正してるからあまりに苦情が多くてバグって言い張ってるだけじゃないかって言われてるよ
統計は新しい計測で計上されてるからな
報酬下がった件は一切触れてないのも不信感募らせてる
898名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H10-sREA)
2017/07/19(水) 01:18:28.96ID:EmB0qvNkH
レイドレイドうるさいやついるけど、レイドの報酬が下がったぐらいどうでもええやろ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9263-iPww)
2017/07/19(水) 01:25:37.11ID:e8ndL7Dc0
結局キャラ修正はあれで終わったの?
レオ何も変わってないじゃん
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a91-Xm5V)
2017/07/19(水) 01:37:30.31ID:J2ioc+1A0
レオは結局弱くなってるような気もする
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-+XLZ)
2017/07/19(水) 01:47:19.01ID:iHRery/Oa
水着ソフィー入れてるせいもあるだろうけど、相手のキャラ2、3体倒した状態で相手レオPN強化後の3体攻撃はHPがほぼ満タンなら死ななくはなった。がやっぱり最後の一体でレオが残ると満タンでも死ぬし、吸収が有能すぎて逆転されやすいのは変わらず。
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a91-Xm5V)
2017/07/19(水) 02:19:27.60ID:J2ioc+1A0
ソフィーのシールドでレオのダメージが相対的に弱く見えるようになっただけかと思ってたんだけどさ
リランは以前と変わらないダメージで殴ってくるんだよね
三人切るヤツもちょくちょくかわされるしレオ下方修正されたような気はする
仲間が二・三人やられた直後が鬼強なのは変わってない
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a8dd-1CH6)
2017/07/19(水) 02:24:57.22ID:nLLCp39D0
>>902
リラン使ってるけどそれはない確実にダメージは落ちてるからワンパンできなくてきつい
ソフィーの恩恵得てるのはリランよりレオの方なのは間違いない
ソフィー居ない時はレオのパラノーマル発動よりも先に落としきってるときが多かったけど
ソフィー来てからそれがなくなったからレオ事故が結構起きてる
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a35-Sa0B)
2017/07/19(水) 07:12:57.97ID:4S0doyvq0
結局リランもレオもサイレント下方修正されたって事でOK?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8487-X5vM)
2017/07/19(水) 07:23:04.42ID:99cYxSqi0
レオもリランも少し弱くなった程度だけど、そもそも今だと水着ソフィーと
水着リチャードとかのほうが壊れてるから問題にならん
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e687-X5vM)
2017/07/19(水) 08:10:44.36ID:Cfy8zZiA0
ベティあるとソフィーのシールドついててもワンパンなのが楽でいいわ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 965c-zOBk)
2017/07/19(水) 09:05:31.91ID:GrM/BLs80
>>887
ちょっと調べたら、データは古いけどソシャゲの課金率はアイテム追加時とかで10%みたい。
4000人ログインしててそのうち400人が3000円課金したとして、120万/月。
これ、社員の給料すら払えない状態じゃないか!?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Sa0B)
2017/07/19(水) 09:12:37.41ID:AogcuXPCd
>>907
あの手この手でガチャ頻繁に更新して何とか金落とさせようと必死だもんな

それなりに他のソシャゲもやってきたけどこんだけ頻繁にガチャ更新するゲーム始めて
909名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd6-sREA)
2017/07/19(水) 11:34:25.41ID:F2FyJH7wH
ガチャの更新は別に多くないと思うけどね。そもそもキャラクターが少な過ぎるし、装備品なんかも無いからな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-Lex6)
2017/07/19(水) 12:32:44.49ID:szi4/v6lM
>>909
め、メダルがあるし…
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp10-HHD0)
2017/07/19(水) 12:40:42.29ID:LnZIPtYyp
>>907
林檎とグーグルに3割くらい売り上げ持ってかれるよ。
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 461b-Xm5V)
2017/07/19(水) 13:40:01.38ID:1nUFWiR40
梅田の顔が梅色になってそうだな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp72-udIC)
2017/07/19(水) 14:06:51.08ID:rYRaz00Wp
>>912
そりゃ廃校にも行くよな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-c7DS)
2017/07/19(水) 14:38:22.47ID:IeNBZnDva
あんまり吟味してないけどメダルって良いのつけてると違うもんなの?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE2e-AjwZ)
2017/07/19(水) 15:16:55.46ID:w+COVKJ9E
ガチャに至るまでの心理的ハードルが高すぎる。

・目玉であるSSRの確率が低すぎる(まだこれは理解できる)
・SSRの育成に手間がかかる(まだこれは理解できる)
・ストーリー完読のためにカード6枚必要。SSRは絶望的。SRも厳しい。
・R、SRが将来的にゴミになりそうなので、出てもうれしくない。
・メダルに愛着が湧かない。高性能なSSRのオクタくらいじゃないと出てもうれしくない。
・ガチャが頻繁に更新される上、更新予定も告知されないので、いつ回すのが最適なのか分からない。
・最適っぽい誕生日ガチャは回数制限があり、1回のみ。

それらに加えて、
・新カードの使用感が分かるような、お試しイベントのような物がない。
・新カードがほしくなるようなストーリー展開、特殊なバトルなどがない

といった要素も、「課金してまでガチャする必要ないな」という心理に拍車をかける。
ゲームの根本的な仕様から考え直さないと、どうしようもないかもね…。
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-Rchc)
2017/07/19(水) 15:51:53.66ID:FcqrHZm1a
オクタならSRのメーガンやアレクシアが一番嬉しいが・・・
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5c87-UFoF)
2017/07/19(水) 15:54:25.86ID:/ShVctDT0
>>914
全然違う
開始ENとダメージ増は破格
特に開始EN
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9d5-lnVf)
2017/07/19(水) 16:05:02.04ID:CkxsQldP0
またガチャ不発、、、
水着ガチャすでに80連してるが、一枚もこない。確率通りっていえばそれまでだが、こたえるな。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6e-k/GA)
2017/07/19(水) 16:10:08.51ID:nEn5Pn810
30連で水着レイカ 使えるのかな
50連ひいたけどSSR2枚だけ やっぱ辛いね
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-Sa0B)
2017/07/19(水) 16:21:17.80ID:AogcuXPCd
この現状でまだこのゲームに金落とす人いるのか…
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9d5-lnVf)
2017/07/19(水) 16:41:31.33ID:CkxsQldP0
初期には課金したけど、今は石貯めて回してるだけですよ。しかし、ほんとにSSRでないな。。。
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa08-+XLZ)
2017/07/19(水) 17:11:46.05ID:g/LcfdaJa
もうペンギン便すら買ってないや。あんなに引いてもSSRメダルばかり。そのメダルも開始EN、シールド、ダメージ増加の3種ぐらいが基本で他使わないしな。確定以外回す意味がない。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab5-Xm5V)
2017/07/19(水) 17:52:42.28ID:GJ7lzCjja
60連やってSSRメダル1枚のみ
かれこれ200連以上SSRカード出てねー
手紙で缶バッジ当選したからこれを記念に引退するわ
あざした
924名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE2e-AjwZ)
2017/07/19(水) 18:01:51.28ID:w+COVKJ9E
普通のソシャゲなら、
「イベント限定カードはイベントバトルで戦力UP、ドロップアイテムにもボーナス」
とかやるのに、なんでこのゲームはそういうのがないんだろう。
漫然とカード追加してるだけじゃ、プレイヤーは金払ってくれないと思うが…。
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a8dd-1CH6)
2017/07/19(水) 18:17:19.71ID:nLLCp39D0
新キャラ3人来たな!ストーリーで絡むのかな!
【梅田】Black Rose Suspects ブラックローズ サスペクツ part18【貞本】 [無断転載禁止]©2ch.net	->画像>37枚
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e01-iUs+)
2017/07/19(水) 18:36:39.96ID:xFCa/ZHQ0
>>915
>・新カードがほしくなるようなストーリー展開
サマーイベントストーリーの続きはイアンリチャードのサマースタイルのカードストーリーで補完されます
どうです完凸したくなったでしょう!
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e01-iUs+)
2017/07/19(水) 18:37:25.84ID:xFCa/ZHQ0
>>925
新キャラかと思ったら新キャラだった
顔違い過ぎんだろ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a8dd-1CH6)
2017/07/19(水) 18:52:48.99ID:nLLCp39D0
サラは魅了捨てて完全にpsyアタッカーとして来たら化けそうだったけど水着も魅了キャラで弱そう
レイカはダメージ増加特大の永続バフの効果次第だけど弱そう
メロディはpsy攻撃増加特大がどの程度かによるけどもともとpsyアタッカーキャラじゃないから火力ショボそう

以上です
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6c2-Xm5V)
2017/07/19(水) 19:18:00.59ID:QxaSbWIm0
>>926
今後はイベントストーリーですらガチャでカード入手しないと補完できそうにないな
これで心おきなく辞めれるわ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp72-Sry3)
2017/07/19(水) 19:28:27.09ID:X5pU2vc7p
失敗ゲームのプロデューサーって再起できるの?
子会社雇われ社長だからノーダメージ?

教えてよ梅田
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e6c-iE9f)
2017/07/19(水) 19:45:40.41ID:+4RtWaH30
久しぶりに見に来てみればネガることしか能がない奴らで溢れてるなここは
まともに金落とさない理由うだうだ挙げてる暇があるなら仕事して稼ごうぜ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-fg0s)
2017/07/19(水) 19:57:33.47ID:XQ2VWWiAr
金使う要素があるならいくらでも落とすんじゃない?w
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab5-k5cp)
2017/07/19(水) 20:01:36.52ID:nXXygN9ja
メロディ待ってたのにあの顔はねーわ
回す気が一瞬で吹き飛んだ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5274-egh9)
2017/07/19(水) 20:01:36.88ID:0rODTlim0
石6600使ってカード4メダル1水着ゼロ。ベティ引いたのが救いか
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a35-Sa0B)
2017/07/19(水) 20:26:36.16ID:4S0doyvq0
女性陣の水着の絵どれも酷くない?
予算無いのは分かるけどもっと上手い絵師いくらでもいるだろうに
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e687-X5vM)
2017/07/19(水) 20:33:27.05ID:Cfy8zZiA0
レイカ引けたけどパッシブのダメージアップ大はどんなもんなのかね
ベティの中より強かったらやばいな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ace9-srMh)
2017/07/19(水) 20:36:27.29ID:WWUkFl1Y0
なぜ毎回毎回SSRの絵の方がRよりショボイんだよw
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e01-iUs+)
2017/07/19(水) 20:40:41.90ID:xFCa/ZHQ0
男二人がよかっただけに謎すぎる
というかキャラ原案貞本が売りなのに色んな同人絵師に描かせる(しかも似せる努力放棄)ってのが意味不明すぎる
どうせキャラデザ貞本じゃないんだから基本その人固定でいいじゃん
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a8dd-1CH6)
2017/07/19(水) 20:48:55.95ID:nLLCp39D0
>>938
それな初期キャラは貞本感は残ってた
なんで態々別の絵師に書かせるのか分からんわ
新キャラを別の絵師で書かせるのは貞本にもう頼めなそうだから分かるんだけども

>>936
人柱頼んだ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-Xm5V)
2017/07/19(水) 21:15:43.78ID:1dQ813E/0
イベントってアリーナやるだけ?
だとしても報酬に水着チケとかいまいくらいは普通のソシャゲならつけるだろうに。
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e687-X5vM)
2017/07/19(水) 21:51:21.12ID:Cfy8zZiA0
>>939
検証し辛いなこれ…
大体効果としてはベティの2/3かそれ以下ぐらい
ただPT全員に効果が乗るから全体としてみるとそこそこ有用
トリガードライブのワンパン用に使うベティとは使用用途が違うね
942名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE2e-Sa0B)
2017/07/19(水) 22:24:59.85ID:jvx/jTZdE
クッサい厚塗り絵が好きじゃないので今回の水着絵は俺得。全然引かねーねど。
貞本絵のテイストのほうが好きだから、厚塗り絵やめてほしいわ。漫画っぽい絵の方が良い。
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9561-/sHz)
2017/07/19(水) 22:29:11.84ID:CYZDUWUE0
メロディ絵は好き嫌いを通り越して単純に下手過ぎるわ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 461b-Xm5V)
2017/07/19(水) 22:34:19.29ID:1nUFWiR40
>>931
書き込んでる暇あったらなんとかしろよ梅田
945名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE2e-Sa0B)
2017/07/19(水) 22:35:11.26ID:+bBJkZQQE
下手でキモい絵なら以前からいくらでもあるだろうに。
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a0c-CmQq)
2017/07/19(水) 22:36:27.16ID:Z622b9C70
全キャラSRの絵が一番綺麗な気がする
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b035-KEYw)
2017/07/19(水) 22:40:18.96ID:SJDSi0Mc0
サラ水着絵一昔前過ぎ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE2e-Sa0B)
2017/07/19(水) 22:42:17.64ID:+bBJkZQQE
それにしても、なんでちょっと古めの厚塗り絵が多いんだろうなー。
作品のテイスト的に仕方がないと言えそうだけど、いまどき厚塗り絵で人はつかんというのに。
厚塗りでも、軽さや透明感を出せしてる絵じゃないと受けないのは最近の傾向を見ても明らかだろうになあ。
949名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE2e-Sa0B)
2017/07/19(水) 22:51:08.53ID:+bBJkZQQE
SRの絵が一番微妙だと思うが、全キャラ統一感が取れているのはすごく良いと思うんだよな。
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp72-vIaZ)
2017/07/19(水) 22:54:12.68ID:xNjoeFr1p
透明感のある軽い絵がこのゲームに合うと思えんから厚塗りなのはいいんじゃね
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8487-sREA)
2017/07/19(水) 23:11:30.48ID:232BvB+C0
SRサラ描いた人が全部描いてくれ。それなら課金してもいい
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp72-vIaZ)
2017/07/19(水) 23:13:07.46ID:xNjoeFr1p
規制されてるから新スレ必要なら>>970ヨロ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-5fVZ)
2017/07/20(木) 00:24:48.74ID:Yvk97rLr0
どんなクソ絵もSSRジェシーには負けるだろいいかげんにしろ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx1b-pScq)
2017/07/20(木) 00:37:10.01ID:GUvYd3Szx
絵だけならSSRノーマさんに勝てるやつなんていないと思うんだ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE9f-ST9I)
2017/07/20(木) 01:01:42.10ID:bvojstwjE
貞本さんがカラー原稿描くときの塗りくらいが丁度良い
ジャドのSSRがわりと近いかなと思う
厚塗りはちょっとさじ加減を間違えると古くさく見えちゃうから危険だよ
おばさんしか釣れないよ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-ZnEn)
2017/07/20(木) 01:45:05.32ID:EL9w99p5p
>>931
ここには書き込み特定出来る人もいるから不用意な言動は避けとけよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e742-k/cA)
2017/07/20(木) 02:07:31.91ID:1IQvUdDR0
>>944
なぜ梅田だと分かるん?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6735-uabJ)
2017/07/20(木) 02:11:51.89ID:+Byg3RI+0
貞本氏に土下座して戻ってきてもらうんだ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-5+ZS)
2017/07/20(木) 02:38:49.52ID:P7vPBZx8a
水着レイカのダメージ増加永続バフやばくね?
ララの初期SSRのダメージ増加大が攻撃役にかかるだけでも威力相当あがるのに。パンダリランと組まれたらほぼ確定負けしそう。
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-vG7Z)
2017/07/20(木) 03:14:14.84ID:0ekYkCj80
>>959
強いよね

自分は当たったのサラだったよ

レイカバインドトリガー持ってるから
夏イアンとリチャード3人で組ませたら
リラン不要な気が…

リチャード開始EN持ってるから
メーガン積めばほぼ開幕で打てるし…

夏シリーズはどれも強いね
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e787-vtX7)
2017/07/20(木) 03:22:23.65ID:y5+ODey70
アタッカーSSRが出ないから未だにSRサラリランだわ。相手全員SSRばっかだけど結構勝てるな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47dd-pqVL)
2017/07/20(木) 03:33:41.36ID:L1Ii3kf00
>>960
パンダ入れるならそもそも夏イアンは入れないし通常イアンで相手のパンダ狙い撃ち出来る利点も消えるから
夏で抜けて強いのは今のとこソフィーだけ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-XN39)
2017/07/20(木) 05:05:32.37ID:TCRLNMgJ0
>>961
100位以下でしかサラリラン見ないけど、上位10人に同じ事言えるの?

好きでつかってるならともかく、負け惜しみにしか聞こえんよ。
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-XN39)
2017/07/20(木) 05:14:39.65ID:TCRLNMgJ0
絵なんかどうだっていい!
問題はメロディーがオッパイブルンブルン揺らしながら戦うのかどうか?

あと、レイドコイン誤配とレイド報酬サイレント修正!

サラ水着が地縛霊にしか見えない件は個人的見解だから許すとしても、上記は許せん。
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa0-d1J2)
2017/07/20(木) 05:42:20.30ID:UuA3mTa40
こんなゲームの順位や報酬に熱くなって
可愛いやっちゃなあ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f35-NJe7)
2017/07/20(木) 07:12:16.09ID:0Mjm4Il50
次のレイドイベ結局またスタンプラリーじゃん
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-cS7D)
2017/07/20(木) 07:55:20.53ID:uz6RhhERd
なぜかSSRアビーが出たわ…水着くれよ…
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-5fVZ)
2017/07/20(木) 09:02:34.20ID:w7BvfpjNd
イラスト警察の方々がいる中聞くのは若干恐縮なんですが、水着サラのイラストが好きなのでアリーナで使っていこうと思うんですが魅了要員と割り切って使うべきですかね?
クリ率高いけどそこまで火力出てる気もしないしカウンターもあまり発動しないしトリガードライブもないしでどう行った方向で活かして他のメンバー入れるか決めかねてますのでアドバイスお願いします
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df87-CiCz)
2017/07/20(木) 11:05:28.65ID:kSDHh/4M0
アリーナで水着レイカと当たったんだが火力ヤバすぎる
水着ソフィー入れてるのに全員13000位減ったは
リランレオなんてかわいいレベルだった
ベティと合わさったら手がつけられなくなりそう
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-NJe7)
2017/07/20(木) 11:27:24.23ID:geqIvXw4d
梅田「まだ配信開始して3ヶ月だけどこれからは新カードが追加される度に過去のカードはゴミにしていくからよろしくなwww」
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1b-k/cA)
2017/07/20(木) 13:29:43.55ID:L6AQP7vM0
さすが焼き畑サスペクツやでwww
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-qMsK)
2017/07/20(木) 14:14:00.92ID:VqfSkNCQ0
夏イベントで新規のキャラはこれで全部だっけ
グレイは旧SSRの使い回しっぽいし夏SSRはひとまず打ち止めかな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1b-FPZE)
2017/07/20(木) 14:26:13.27ID:1H59CS/4p
バランス修正も弱いカードを強化すればいいものを
強カードを下方修正しておいて、新規で強カード出すなり初期の弱カードの上位互換出すってよく分からんバランス修正取るの止めろや
だから課金者脱落するんだろうが
過去スレで課金者引退止めたいなら強カードの下方修正はせず弱カードの上方修正してバランス取れって指摘されたら
「下方修正でバランス取れてんだからいいだろバカか」ってレス付けてた奴いたけど、あいつ梅田だったのかな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-S8h4)
2017/07/20(木) 15:01:46.60ID:aX4xQieYp
梅田と愉快な仲間たちにバランスとる能力なんて最初からなかっただろ
ゲームなんてマトモにプレイしたことないウェイウェイ勢やぞ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-fQZJ)
2017/07/20(木) 15:19:58.82ID:OOQf8iMY0
ゴミSSRはどうしたら使えるようになるんだろ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1b-k/cA)
2017/07/20(木) 15:21:22.41ID:L6AQP7vM0
まぁこれは捨て石サスペクツだから
次回作では最低ラインまで開発してからリリースするやろ
次があるかどうかは知らないけど
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-riXK)
2017/07/20(木) 15:23:51.42ID:iB5grhZ2d
実際インフレさせる以外手があるのかな?
キャラ固定でカードのバリェーションを増やす仕組みなのに属性がないから炎イアンや氷イアン等の追加はできない
オートバトルだからプレイヤー操作の難易度みたいな個性付けもできない
結局、攻撃、サポート、回復の三種類に強弱つけるしかなくて弱ければ課金されない。だから強くするしかない
ゲームの設計がかなり苦しい
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-riXK)
2017/07/20(木) 15:32:20.22ID:iB5grhZ2d
さらにサポートが一枚しか効かないし、スキルみたいな固有要素がないから今回2枚目のSSR追加されたキャラは今後SRが追加されてもゴミにしかならない
マジでどうするのか興味ある
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7d6-rAMZ)
2017/07/20(木) 15:42:47.84ID:BS3jzYQJ0
正直、サポートカードの効果がいまだにわかりません…
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff91-k/cA)
2017/07/20(木) 17:20:30.39ID:GxWMf+Jt0
ところでキングの泥率さらに渋ってない?
昨日から急に落ちなくなった
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1b-Xrpk)
2017/07/20(木) 18:58:30.13ID:PmIRJNLop
少しぐらいインフレしても育成マゾすぎてガチャ回そうってならない。既存がゴミになるぐらいインフレしたらギリギリ残ってる少ないユーザーがドロップアウトする。

あれ?なんか詰んでない?梅田
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-ZnEn)
2017/07/20(木) 19:11:18.57ID:sjeUgrwRp
さすがにゲームといえど、何千人の期待と時間とお金をはかりにかけたら、1人くらい死んでもいいと思うんだ。。
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0c-TvxI)
2017/07/20(木) 19:24:34.48ID:QvYL9uW70
既存を上回る強さのカードばかり出てきて今まで散々時間かけて育てたカードが全く使い物にならなくなるのは本当に萎える
売りたいのはわかるがやりすぎは良くないのではないかと梅Pに言いたい
984sage (ワッチョイ e787-o/4+)
2017/07/20(木) 20:21:32.84ID:mvIgoo3U0
高難易度コンテンツに当たるのがアリーナしかないのがクソ
常設高難易度コンテンツ 初回クリアまで消費なし クリア後は金かベリー稼ぎかとして使える
とかつくって、 特定キャラが有効になるものにしてアリーナはおまけ程度にしてくれ
あと唯一のカスタム要素のメダルなんでSSR外すのに金いるんだよ 工夫するなってことか?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676c-BmG3)
2017/07/20(木) 20:24:34.56ID:Yvk97rLr0
>>978
今後キャラクターレベルに応じてストーリーだけでなくスキル的なものが開放されると予想してみるぜ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff91-k/cA)
2017/07/20(木) 20:31:51.31ID:GxWMf+Jt0
>>970
次スレ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-ZnEn)
2017/07/20(木) 21:18:25.14ID:sjeUgrwRp
梅p埋め
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-ZnEn)
2017/07/20(木) 21:19:09.82ID:sjeUgrwRp
988ならサービス終了待ったなし
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-ZnEn)
2017/07/20(木) 21:20:50.64ID:sjeUgrwRp
このスレとゲームが終わるまでの10カウントを開始
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp1b-dLBw)
2017/07/20(木) 22:39:09.46ID:AOQr/hVRp
次スレが無い、、消えてしまう、、消えたくない、、消えたく、、
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4774-8H2j)
2017/07/20(木) 22:51:08.34ID:3CDyvQ420
【ブラサス】Black Rose Suspects ブラックローズ サスペクツ part19【梅田】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500558279/
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Safb-pScq)
2017/07/20(木) 22:52:30.92ID:q2wQUDTTa
>>991
乙ノマ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-ZnEn)
2017/07/20(木) 23:35:25.17ID:0E9o3d+vp
消えても良かったけどな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-S8h4)
2017/07/20(木) 23:35:50.56ID:v/xIJ4oK0
埋め
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-ZnEn)
2017/07/20(木) 23:36:32.75ID:0E9o3d+vp
梅田も埋め
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-ZnEn)
2017/07/20(木) 23:40:35.38ID:0E9o3d+vp
ブラック梅P をsuspended
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-ZnEn)
2017/07/20(木) 23:40:57.94ID:0E9o3d+vp
3
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-ZnEn)
2017/07/20(木) 23:41:09.00ID:0E9o3d+vp
2
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-fQZJ)
2017/07/20(木) 23:42:11.36ID:OOQf8iMY0
キングスフィア足りない
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1b-ZnEn)
2017/07/20(木) 23:42:22.39ID:0E9o3d+vp
1
ニューススポーツなんでも実況



lud20260208012507ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/applism/1498820254/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「【梅田】Black Rose Suspects ブラックローズ サスペクツ part18【貞本】 [無断転載禁止]©2ch.net ->画像>37枚 」を見た人も見ています:
【ブラサス】Black Rose Suspects ブラックローズ サスペクツ part3【貞本】
【ブラサス】Black Rose Suspects ブラックローズ サスペクツ part9【貞本】
【ブラサス】Black Rose Suspects ブラックローズ サスペクツ part16【貞本】
【ブラサス】Black Rose Suspects ブラックローズ サスペクツ part20【梅田】
【ブラサス】Black Rose Suspects ブラックローズ サスペクツ part19【梅田】
【ブラサス】Black Rose Suspects ブラックローズ サスペクツ part21【梅田】
【ブラサス】Black Rose Suspects ブラックローズ サスペクツ part11【貞本】
【ブラサス】Black Rose Suspects ブラックローズ サスペクツ part2【貞本】
【スパドラ】THE BLACKLIST part13【ブラックリスト】
【ブルリフS】BLUE REFLECTION SUN/燦(ブルーリフレクション サン)
NHKスペシャル スペース・スペクタクル 第2集「見えた!ブラックホールの謎」★1
サントリーオールドvs ブラックニッカスペシャル
【糞運営】デジモンリンクソ part59【頭クルーズ 倍率詐欺 ブラック企業 バンナム チートモン】
【糞運営】デジモンリンクソ part63【頭クルーズ 倍率詐欺 ブラック企業 バンナム チートモン 株暴落】
【糞運営】デジモンリンクソ part58【頭クルーズ 倍率詐欺 ブラック企業 バンナム チートモン】
現役教師「冗談じゃなく過労死する」 学校のブラックっぷりが異常 無報酬の部活顧問、深夜に鳴る電話、モンスターペアレンツ・・・
【late rabbit edda】米津玄師/ハチの過去音源総合【Ernst Eckmann】Vol.6
【hack】ハック&スラッシュゲーム総合 28【slash】
[VIP931]:トラック運転ゲームに最新版登場  「American Truck Simulator」  発売  2,300円
【シポラックス】濾材スレ14【Bio-Sphere 】
【ID無し】雑談★16【IVE NewJeans aespa LE SSERAFIM NMIXX Kep1er TWICE BLACKPINK NiziU XG】
ハイスペックフラッシュライト 1万ルーメン
かもめせん ブラックブラック
【SEIKO】セイコー・プロスペックス19【PROSPEX】
ブラックロックシューターについて語れ
★ ブラック企業大賞2016 民医連編 ★
【MCU】 ブラックパンサー 2 匹目
【ブラサバ】BlackSurvival Part3
【ブラサバ】BlackSurvival Part1
【ブラサバ】BlackSurvival Part15
【ブラサバ】BlackSurvival Part17
【ブラサバ】BlackSurvival Part10
【ブラサバ】BlackSurvival Part26
【ブラサバ】BlackSurvival Part10
【ブラサバ】BlackSurvival Part24
【ブラサバ】BlackSurvival Part8
日本の総理大臣とかいう誰もやりたがらないブラック役職
【ブラサバ】BlackSurvival Part19
【ブラサバ】BlackSurvival Part27
【ブラサバ】BlackSurvival Part18
週刊少年ジャンプ・ブラッククローバー アニメ化決定
バットマン アーカムビギンズ ブラックゲート攻略
ブラックヘイト企業クローバーフィールドを田代砲で攻撃すべきだ
ドレフォンさん満口、キタサンブラックとイクイノックスはいまだ満口ならず
【悲報】マジックザ・ギャザリング、ブラックロータスを14万円で再販し大炎上wwwwwwwww
ベストアーティスト2022の目玉ゲストでブラックビスケッツ!(ハロプロは出れません)
中居正広のブラックバラエティでモー娘。9期10期とももちが出てた回を見てハロプロに興味持ったやつw
セブンイレブンジャパン ブラック連合 社員の集いvol.2 ©2ch.net
【ブラック公務員】9年間務めたハローワークに自分が並ぶことになるなんて…雇い止めされた「ハローワーク非正規相談員」の悲劇 
就職したい……ただハロワは恥ずかしいしブラックしかないので行きたくない。オススメの転職サイトを教えてくれ。※3年ニートしてる
__トランプのサウジアラビア訪問にはブラックロックとパランティアのCEOが同行👉MAGAはどう擁護?
【映画】新作映画「ブラッククランスマン」(原題)で白人至上主義やトランプ大統領を糾弾 スパイク・リー氏、話題に
【ダイワ】ラテオ オーバーゼア モアザン ラブラックス モバイル レイジー ブランジーノ part14
【UA】ユナイテッドアローズが同社初のECブランドを披露 「課題である若年層開拓が目標」ユニクロや無印良品と競合 [和三盆★]
【オズクロ】OZ: The Chronicle - オズ: ザ クロニクル - part1
【総合格闘技】EA SPORTS UFC【iOS/Andoid】4
【放置運営】BLEACH -PARADISE LOST- wave2【不具合ラッシュ】
【総合格闘技】EA SPORTS UFC ☆8【iOS/Andoid】
【総合格闘技】EA SPORTS UFC ☆6【iOS/Andoid】実質5
NHK MUSIC SPECIAL 細野晴臣イエローマジックショー第4弾★2
【ブラック企業】白飯プロジェクト無課金スレ★2831【土肥祐介 白玉団子 しろそく 詐欺 コロプラ】
【ブラック企業】白猫プロジェクト無課金スレ★2828【土肥祐介 白玉団子 しろそく 詐欺 コロプラ】
EA SPORTS FIFAサッカー プライムスターズ Part.5
【配信】EA SPORTS FIFAサッカー プライムスターズ【開始】
【調整放棄 無能運営 木村唯人 詐欺 e-sports(暗黒微笑) インテグラル 脳筋ドラジ とうふ 土肥祐介 陰湿ルナカス パンダロイヤル けものフレンズ】糞ャ糞糞糞ー糞★3540【Shadowverse シャドウバース】
01:54:01 up 12 days, 4:33, 0 users, load average: 13.17, 12.18, 12.16

in 0.21662878990173 sec @0.21662878990173@0.1 on 061614