◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ78【クソゲーハンター】 ->画像>3枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/bookall/1582026815/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1この名無しがすごい! (ワッチョイ 923d-vXOr)
2020/02/18(火) 20:53:35.17ID:6vNtWWtF0
硬梨菜氏の総合スレッドです。
雑談・考察等々自由にどうぞ。

・テンプレは>>1まで。
・荒らしはスルー
・次スレは>>970が立てる
・ワッチョイの付け方

1行目に入力→!extend:checked:vvvvv:1000:512

■wiki
http://wikiwiki.jp/syanhuro/

※前スレ
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ77【クソゲーハンター】
http://2chb.net/r/bookall/1581245535/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2この名無しがすごい! (ワッチョイ 93b7-lzu5)
2020/02/18(火) 21:49:49.12ID:vd5ldzZ/0
>>1
おつ天誅!
3この名無しがすごい! (アウアウウー Sac3-ne84)
2020/02/18(火) 22:06:26.73ID:Tdc0ToO9a
>>1
乙ぷぐる
4この名無しがすごい! (ワッチョイ cb46-S8BX)
2020/02/18(火) 22:18:29.45ID:DbP5fMgY0
>>1
今日はジョイントキメていいぞ
5この名無しがすごい! (ワッチョイ 637c-VvGx)
2020/02/18(火) 22:19:45.56ID:L4L5zIVS0
>>1
建て乙天誅!
6この名無しがすごい! (ワッチョイ 1e20-xUgh)
2020/02/18(火) 22:32:39.50ID:+OglwVan0
>>1
ライ乙トブラッド
7この名無しがすごい! (ワッチョイ 725c-5Awg)
2020/02/18(火) 22:34:10.75ID:EzpHUPcm0
>>1

サンラクの恋愛観にラブクロックが落とした影濃すぎない?女の子がピザのために留学するのレアケースって誰か教えてあげないの?
8この名無しがすごい! (ワッチョイ a701-GUQA)
2020/02/18(火) 22:35:38.44ID:SlHOBU7o0
>>1
鯖癌とラブクロックの影響は大きい
現在進行形でエンジョイしてるのは幕末と便秘かな?
9この名無しがすごい! (ワッチョイ ff3d-9Z5h)
2020/02/18(火) 22:36:24.83ID:hJSRKyvC0
岩巻さんがこのこと知ったら多分教えてるだろうけどなぁ......
10この名無しがすごい! (ワッチョイ c24b-fwnL)
2020/02/18(火) 22:38:01.55ID:8CsKgKKs0
いちおつ
電流イライラ棒のような好感度調整
触れたらピザ留学
11この名無しがすごい! (ワッチョイ 1201-8kRF)
2020/02/18(火) 22:39:36.92ID:JpmufkkM0
いちおつ
>>7
レアケースなん?
12この名無しがすごい! (スフッ Sd32-zV/8)
2020/02/18(火) 22:40:39.02ID:YVd1PjORd
サンラクさんは自分が攻略対象になってることに気づいてないですわ
13この名無しがすごい! (ワッチョイ d2e6-7Mg1)
2020/02/18(火) 22:41:08.15ID:9kCn6+9C0
>>1
おつ

そういえばネニキはVSの方のグラブルはやってるのかしら?古戦場忙しくて熱帯なぞやってられるか!かもだけど
14この名無しがすごい! (ワッチョイ cb46-S8BX)
2020/02/18(火) 22:42:43.01ID:DbP5fMgY0
わたエムルさんの乗り物に恋人なんて上等なものは早いですわ
15この名無しがすごい! (ワッチョイ 723d-vXOr)
2020/02/18(火) 23:10:18.50ID:6vNtWWtF0
言う程便秘はやってない気がする。イアイフィスト流はよくモノローグに出るから存在感はあるけど「一時ハマってたけど今はやってない」位じゃないか?
鯖癌ピザ留学幕末は影響大きすぎるんだよなあ…
それとフェアクソ
16この名無しがすごい! (ワッチョイ b732-s80x)
2020/02/18(火) 23:12:54.42ID:kgoIjJGo0
あのクソゲー脳が神ゲーに手を出すレベルのクソゲーフェアクソだからなぁ
17この名無しがすごい! (スププ Sd32-Ot+a)
2020/02/18(火) 23:32:24.92ID:e4whkoLad
読み返してたら自分が前読んだとき読み逃したのか忘れてしまったのかはたまた追記されたのか分からない見た覚えのない記述が存在するのだ…
18この名無しがすごい! (ワッチョイ 96db-GUQA)
2020/02/18(火) 23:33:20.63ID:R9RsMCsa0
恋愛ゲーがそもそもサンラクが求めるタイプのクソゲーになりにくいんじゃない?
ラブクロックみたいなプレイ自体に癖があるタイプは少なさそう
19この名無しがすごい! (ワッチョイ a701-GUQA)
2020/02/18(火) 23:33:31.87ID:SlHOBU7o0
サイレントパッチがわりと当たってるんじゃなかったっけ?
20この名無しがすごい! (ワッチョイ 9202-DdPl)
2020/02/18(火) 23:34:54.35ID:BVR80Qiv0
イアイフィスト流のイメージが強いからか
サンラクさんの戦闘シーンを脳内再生すると、二刀流より拳のがしっくり来る。
21この名無しがすごい! (ワッチョイ 12ad-gtE8)
2020/02/18(火) 23:35:43.60ID:drzoIkSh0
RPGで恋愛あるタイプのクソゲーは多そう
フェアカスも…一応主人公へのトロフィーではあったのか…???
22この名無しがすごい! (ワッチョイ b205-o3e1)
2020/02/18(火) 23:41:11.64ID:kfZ+kX/g0
>>20
デュクスラムくんを片割れ強化してから使用頻度下がってる気もする
それまではそこそこ片手剣ないし双剣なイメージ
23この名無しがすごい! (ワッチョイ a37c-Ot+a)
2020/02/18(火) 23:53:19.38ID:mn25uqGl0
ところで前回の人気投票の結果は開示きましたっけ…?
結果だけでも知りたいんだが
24この名無しがすごい! (ワッチョイ ffe6-J8Dc)
2020/02/19(水) 00:00:45.87ID:5hJR/WKV0
カイジはまだの筈。海サイッコー
25この名無しがすごい! (ワッチョイ 8f02-o94F)
2020/02/19(水) 00:04:14.38ID:57uVoCwa0
(気付けヒロインちゃん……! そいつは特殊行動をしないとエンディングに行けないタイプの攻略対象……! パラ萌えだけでは攻略できないんだと……!)
26この名無しがすごい! (スプッッ Sd1f-2eYx)
2020/02/19(水) 00:04:45.91ID:I5nETb76d
まずログアウトします
27この名無しがすごい! (ワッチョイ ff01-RE1N)
2020/02/19(水) 00:06:56.06ID:B9JHtvhj0
>>25
特殊行動=他の女子よりも誰よりも速く告白
こうかな?
28この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-PBwV)
2020/02/19(水) 00:12:01.75ID:SAeTL7/ur
ヒロインちゃんのヒロインレベルが低いのがいけない
やはりヒロインちゃんにはブラッドスターク的な導いてくれる存在が必要なのだ…
29この名無しがすごい! (ササクッテロラ Sp07-afXR)
2020/02/19(水) 00:21:10.90ID:x4/58cwPp
そこで既成事実です
30この名無しがすごい! (ワッチョイ ffe6-J8Dc)
2020/02/19(水) 00:22:01.86ID:5hJR/WKV0
考えるな感じなさい、そして押し倒すのです玲


これはダメな方のメンターだったか
31この名無しがすごい! (ワッチョイ ffad-VXi+)
2020/02/19(水) 00:28:17.59ID:SDRuDxre0
レイプなんてしたら下がるばっかりなんですがそれは
32この名無しがすごい! (ササクッテロラ Sp07-xPpM)
2020/02/19(水) 00:30:49.22ID:9R0KfScCp
>>18
恋愛ゲーってまあほぼノベル=エロじゃね?
ときメモみたいなタイプって意外と少ないよね
割と真面目にタイムスケジュール組んで10数又しないと真EDに行けない恋愛RPGもあったりしたけど
33この名無しがすごい! (ワッチョイ cf61-Nz9x)
2020/02/19(水) 00:32:08.52ID:iLY+F0zb0
酔って互いに前後不覚の朝チュンならワンチャン
なおヒロインちゃん蟒蛇の模様
そのムーブは大学の後輩になった光属性くさい
34この名無しがすごい! (スッップ Sd1f-cWeP)
2020/02/19(水) 00:35:17.75ID:QS6L8JBDd
先輩!20になりましたしお酒飲んでみましょう!と来る光属性か
35この名無しがすごい! (スフッ Sd1f-C6+A)
2020/02/19(水) 00:36:08.62ID:9KbxzJ4jd
恋愛ノベルゲーと恋愛パズルゲーの二種類があって、ときメモは後者なんじゃよ
36この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f5c-b2av)
2020/02/19(水) 00:36:44.28ID:HVVDCcoC0
>>25
プレイヤー側で処理落ちフリーズバグ起こりすぎなんだよなぁ

とにかく最速で突っ込むだけで行けるものを特殊行動と呼んでいいのか……
37この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-F7I9)
2020/02/19(水) 00:37:34.21ID:RAKMsFYIa
酔い潰れを送り届けて紳士的に帰ろうとしたら起きちゃって以下略パターンはどこ?
38この名無しがすごい! (ワッチョイ ffc7-xPpM)
2020/02/19(水) 00:38:08.87ID:i2m/Ruyl0
>>36
そらフリーズしたら、セーブポイントからやり直しよ
39この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f05-lQKz)
2020/02/19(水) 00:39:23.67ID:JwP+8xha0
恋愛シミュレーションは拘って作ったところで攻略が面倒だのバグが発生してパッチ案件だので開発もユーザーもどちらも得しない展開が増えてしまうのがね
しかもゲーム面拘ってもシナリオかイマイチだったら売れないという修羅の道
つまり何が言いたいかと言うと一本道ノベルゲーであるヒロインちゃんはぷぐるとかいう面白鳴き声出してる場合じゃあない
40この名無しがすごい! (ワッチョイ ffc7-xPpM)
2020/02/19(水) 00:42:54.94ID:i2m/Ruyl0
ノベルでもギガパッチがくるとかごらんの有様だよとか頻繁にあるのよね
41この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-IPX/)
2020/02/19(水) 00:44:13.11ID:1aTUbeKO0
シャンフロのAI使えばリアルな恋愛ゲー作れそう
攻略できるとは言ってない
42この名無しがすごい! (スップ Sd1f-uAga)
2020/02/19(水) 00:46:11.41ID:mGwTpYb6d
>>31
その前に告白という段階踏めばカンストするぞ
押せば堕ちる、押し倒してから告白でもいいが
43この名無しがすごい! (ワッチョイ 6f20-r1cj)
2020/02/19(水) 00:52:05.74ID:bWjPrQiR0
>>28 
ハザード(意味深)オン!
44この名無しがすごい! (ワッチョイ cf61-Nz9x)
2020/02/19(水) 00:56:23.18ID:iLY+F0zb0
>>41
偉い人は言いました、人生こそが最大のクソゲーだと
45この名無しがすごい! (ワッチョイ ffe4-a1Pl)
2020/02/19(水) 00:58:47.21ID:jFVXdic+0
本来なら好感度と親密度を上げて告白コマンドでルート入り
な所を
実は告白コマンド使用時点でルート固定化のフラグが立つので告白コマンド使用可能条件さえ揃えばOK
的な感覚がするサンラクの攻略
46この名無しがすごい! (スップ Sd1f-hAs4)
2020/02/19(水) 01:02:55.79ID:ncTG+dtid
早く告白させたいのにこの操作キャラ自信パラメータがちっとも上がらないんですけど!?
47この名無しがすごい! (ワッチョイ ffad-o94F)
2020/02/19(水) 01:03:25.55ID:q2qow3He0
>>43
オーバーフロー(処理落ち) ヤベーイ!
48この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-IdAT)
2020/02/19(水) 01:04:29.27ID:vSHzxb+t0
任意タイミングで告白できるけど、それらしいイベントがないから今告白しても振られる
と思って、様子をみてるといつまで経ってもルートに入れない

実は初手告白がルートに入る正解とかいう変則ルート
49この名無しがすごい! (ワッチョイ 9346-P/+i)
2020/02/19(水) 01:18:30.98ID:Ah2b+Ln80
このキャラちょっとパラメーター上がったと思ったらすぐフリーズするんだけど
50この名無しがすごい! (ワッチョイ a37d-L8iH)
2020/02/19(水) 01:24:45.72ID:w6E9I6Kw0
玲さんは目にハートが浮かぶレベルだと思うのだけど、楽郎くんに色恋めいた感情が見受けられないので何とも言えぬのですな
51この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-IdAT)
2020/02/19(水) 01:35:15.02ID:vSHzxb+t0
何であんなにバグるんだろうと思ったけど

「楽郎君、好き!!!」から生まれる強烈なゴーサインと、
恋愛ナメクジなへたれ根性と、鍛え上げられた自制心が合体して生まれるストップが
コンフリクト起こして、バグった挙動になってるんだな

超高速で動作とキャンセルが連打されてる感じ
52この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-Rkxe)
2020/02/19(水) 02:29:34.93ID:wt64imlB0
それ端から見たら屈伸連打とか小刻みダッシュとかの煽りムーブの類いでは?
53この名無しがすごい! (ブーイモ MMff-ZYFE)
2020/02/19(水) 02:34:13.49ID:38pCvQLyM
>>52
鳥鮭仮面「乱数調整かな?」
54この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f77-hoTE)
2020/02/19(水) 02:35:23.48ID:GC0Lpmmp0
俺ケツワープするヒロインちゃんなんて見たくねーべ…
55この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-PBwV)
2020/02/19(水) 04:17:55.37ID:FkRQOizzr
なるほど。つまり自制心さえ取っ払ってしまえばいいんだな

私に良い考えがある(フラグ)
56この名無しがすごい! (ワッチョイ ff01-IdAT)
2020/02/19(水) 04:24:23.07ID:BD9MwRhL0
>>54
TASるにしても、一応剣士枠やしムッムッホァイ!!系じゃね?<ヒロインちゃん
57この名無しがすごい! (ワッチョイ cf02-mTgQ)
2020/02/19(水) 04:27:14.96ID:keTmu7YJ0
千姉さんの押し倒せはやりすぎだがせめて手くらい握ればもう少し進展が見込めるんだよなあ
現状たまにバグる廃人から認識が変化してない
58この名無しがすごい! (ワッチョイ ff01-RE1N)
2020/02/19(水) 05:23:13.84ID:B9JHtvhj0
ロックロール店長が玲が好きなのは楽郎だと本人に伝えるというルートはどうなんだろ?
第三者が伝えるのってリアルでもよくあるしさ
何とか本人から告白するように頑張ってるけど
楽郎に女の影が出てきて悠長なことが出来なくなってって感じからならありうるのか?
59この名無しがすごい! (アークセー Sx07-FVxB)
2020/02/19(水) 06:46:01.15ID:GP70kZvxx
・攻略対象以外のヒロインを邪険に扱うとそのヒロインが悪い噂を流して攻略対象の好感度が下がる
・仲良くしても攻略対象にかまけてると爆弾になって放置してると爆発して攻略不可能になる
・上記2点により攻略対象以外のヒロインにできる限りそもそも知り合わないことが求められる
・なお攻略対象もそのキャラに応じてパラメータが一定以上ないと放課後に一緒に帰ろうとしても断られる

嘘みたいだろ…これが一番有名な恋愛シミュレーションゲームなんだぜ…?
60この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-PBwV)
2020/02/19(水) 06:50:10.49ID:FkRQOizzr
久々にジークヴルム編を読み返してたらエンラクでモルドした
わかってても読み返す度にモルドしてしまう
61この名無しがすごい! (ワッチョイ 23e3-CnPV)
2020/02/19(水) 07:17:33.01ID:sk4F3kG90
ルートが確定するとカンラク呼ばわりされるサンラク
62この名無しがすごい! (ワッチョイ 9346-P/+i)
2020/02/19(水) 07:44:46.42ID:Ah2b+Ln80
攻略失敗するとテンラクになるのか
63この名無しがすごい! (アークセー Sx07-FVxB)
2020/02/19(水) 08:21:26.83ID:GP70kZvxx
大丈夫?攻略失敗したらヒロインちゃんに闇討ちされない?
64この名無しがすごい! (スププ Sd1f-dEx9)
2020/02/19(水) 08:35:13.03ID:h7YQjRfyd
留学しても速攻修了して戻ってきそうなヒロインちゃん
65この名無しがすごい! (ワッチョイ 737c-N2C8)
2020/02/19(水) 08:41:33.74ID:r3ojfTxf0
ペンラク推しだがヒロインちゃんかわいいね今回
66この名無しがすごい! (ワッチョイ 23e3-CnPV)
2020/02/19(水) 09:02:26.56ID:sk4F3kG90
なんか流行してる構文のラストを

サンラクのせいです
あーあ

にするだけで前半部分でヒロインちゃんを好き勝手出来るときいて
67この名無しがすごい! (ワッチョイ a302-o94F)
2020/02/19(水) 09:39:52.04ID:qu5b2sD+0
>>55
酒でも呑むのか?
68この名無しがすごい! (ブーイモ MMa7-ZYFE)
2020/02/19(水) 09:41:11.87ID:n7sOXYbOM
>>67
顔隠しは呑み会開始即面会時間が終わりそう
69この名無しがすごい! (ワッチョイ ff01-RE1N)
2020/02/19(水) 09:43:14.35ID:B9JHtvhj0
ゲーム内で酩酊させるのだ
70この名無しがすごい! (ワッチョイ 6f6d-yeRz)
2020/02/19(水) 09:46:43.36ID:Z4CsliEC0
>>66
✏
見て!鉛筆王朝が栄えているよ
ディストピアだね
💥
外道達が鉛筆削りを始めたので王城は爆発してしまいました
ペンシルゴンのせいです
あ〜あ
71この名無しがすごい! (アークセー Sx07-FVxB)
2020/02/19(水) 09:49:52.22ID:GP70kZvxx
サンラク、そこで自爆です!
72この名無しがすごい! (JP 0Hff-o94F)
2020/02/19(水) 09:57:31.44ID:Ujk2V+0iH
必要な犠牲でした……
73この名無しがすごい! (ワッチョイ ff01-RE1N)
2020/02/19(水) 09:58:06.65ID:B9JHtvhj0
そういや鉛筆のクーデターを先にやると思ったら象牙だったのでお預け状態が続いてるなぁ
74この名無しがすごい! (ワッチョイ 6fc1-sbte)
2020/02/19(水) 10:04:06.91ID:xpC9cZpc0
サンラクはゲートを覚えるまで
あと何回瞬間転移をしないといけないんだろうな
75この名無しがすごい! (ワッチョイ ffe4-a1Pl)
2020/02/19(水) 10:06:43.69ID:jFVXdic+0
クーデター関連はサンラクさんにうま味が薄めなのよね
あって天気侍の再戦くらい?王国一等地とかなら正面から買える金(蠍)とコネ(天秤の商会)あるし
76この名無しがすごい! (スッップ Sd1f-rK8p)
2020/02/19(水) 10:06:55.03ID:ReQPIgk1d
パリピのサンラク
77この名無しがすごい! (スップ Sd1f-hAs4)
2020/02/19(水) 10:07:53.87ID:ncTG+dtid
まぁオルケストラ攻略がメインの章だからね
ベヒーモスは途中経過として必須だろうけどクーデターは後に回せるイベントですし
78この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-o94F)
2020/02/19(水) 10:30:37.22ID:wiZ+4mqga
オルケストラでここまで長引くの、例の改造の効果を証明してるな……
79この名無しがすごい! (ワッチョイ ff23-ICz7)
2020/02/19(水) 10:37:23.81ID:3OyqNeGJ0
そろそろオルケストラユザパって、別のクソゲー始める時期
80この名無しがすごい! (アークセー Sx07-FVxB)
2020/02/19(水) 10:40:10.67ID:GP70kZvxx
そういや鯖は揃ってるけど結局使ってないなあ陳宮システム
最重要パーツの凸カレがないせいもあるが
81この名無しがすごい! (スップ Sd1f-uAga)
2020/02/19(水) 10:44:00.07ID:mGwTpYb6d
凸カレをお持ちでない……?ご新規様かな?(唐突な謎煽り)
82この名無しがすごい! (ワッチョイ ff4e-IPX/)
2020/02/19(水) 10:44:30.64ID:LeZi6hb/0
|||
((🐉))

見て!エルドランザが潜っているよ
かわいいね



🐉★━━━━━━━━━🐟

アトランティクス・レプノルカのビームが直撃したので、エルドランザは潜るのをやめてしまいました
全部むさたんのせいです
あ〜あ
83この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-4qvE)
2020/02/19(水) 10:47:51.97ID:GWsxfcfnr
凸どころか0カレの新参でスマンな
紅閻魔まで石貯めてたログイン勢だったんや
84この名無しがすごい! (ワッチョイ ff23-ICz7)
2020/02/19(水) 10:48:12.42ID:3OyqNeGJ0
システムとか一切組まずにアタッカー5枚並べて
ひたすら殴る勢が私です
85この名無しがすごい! (ワッチョイ cf02-mTgQ)
2020/02/19(水) 10:49:00.14ID:keTmu7YJ0
初日からやってて持ってないやつもいるぞ
もう礼装増えすぎてあたらねえよ!
86この名無しがすごい! (スッップ Sd1f-cWeP)
2020/02/19(水) 10:52:15.93ID:QS6L8JBDd
カレがあれば十分に回せるで
マスター礼装で補えるし慈悲なき者もあるしの
87この名無しがすごい! (アウアウカー Sa47-yIjz)
2020/02/19(水) 12:03:30.38ID:2AbB7KMQa
何な話かさっばりわからない
88この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f05-lQKz)
2020/02/19(水) 12:15:22.49ID:JwP+8xha0
FGOっぽいけどとりあえずカレンデバイスの話だと言ってお茶を濁す
89この名無しがすごい! (ワッチョイ ff23-ICz7)
2020/02/19(水) 12:18:34.63ID:3OyqNeGJ0
フィロジェネテック・ジオグリフだよ
90この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-4qvE)
2020/02/19(水) 12:23:49.85ID:GWsxfcfnr
1本で80%キマルけど5本混ぜたら100%キマル装備のことよ
つまり劣化ライオットブラッド
91この名無しがすごい! (ワッチョイ 9346-P/+i)
2020/02/19(水) 12:32:01.27ID:Ah2b+Ln80
100%キマるってことは合法堕ちでは?ボブは訝しんだ
92この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-FGCx)
2020/02/19(水) 12:34:59.21ID:55vBNvU4a
プレイヤー同士の大規模PVP開戦直前にベヒーモス解禁で盛大に予定が狂った各陣営や天地律の心境
どいつもこいつもベヒーモス行きたがってイベントがどっちらけになりそうな予感…!
93この名無しがすごい! (ワッチョイ cfc3-xPpM)
2020/02/19(水) 12:36:22.20ID:DbOWK/wF0
だいたい、あの男のせいやん
おのれ、孤島からの生還者と床を殴ってのたうち回る
94この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-4qvE)
2020/02/19(水) 12:38:00.87ID:GWsxfcfnr
あの男に回り道させる調整したのは吟遊だから文句はそっちに言うべき
95この名無しがすごい! (ワッチョイ 6fc1-sbte)
2020/02/19(水) 12:39:54.06ID:xpC9cZpc0
クーデターでバハムートさんの武器が使われるのか
ヤバイ
96この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-wKkS)
2020/02/19(水) 12:46:11.00ID:Nyty3+FEa
合法堕ちってカフェインレベルいくつくらい?黄金に輝き出す?
97この名無しがすごい! (ワッチョイ ff01-IdAT)
2020/02/19(水) 12:50:59.88ID:BD9MwRhL0
>>93
そして流れ弾被害を受けるサバイバアル(バイバアル)とヤシロバード(アトバード)
98この名無しがすごい! (スップ Sd1f-hAs4)
2020/02/19(水) 12:51:51.95ID:ncTG+dtid
ツチノコに回り道させた結果重火器(飛行型タイプメンもいるらしい)解禁されて改造モンスターも解禁間近になってるという
新王派にどれだけテコ入れをすればバランス取れるのだ……?
99この名無しがすごい! (スップ Sd1f-uAga)
2020/02/19(水) 12:52:13.49ID:mGwTpYb6d
>>85
初日からやっててある程度課金しておけば……

まぁだいたいワカメと優雅なタレなんですけど
100この名無しがすごい! (ワッチョイ ff01-IdAT)
2020/02/19(水) 12:54:32.62ID:BD9MwRhL0
>>98
始原系レイドボスに新王派へのヘイト値を低水準(≒自分からは新王派を狙わない)設定して決戦の場に投入とか?
101この名無しがすごい! (スッップ Sd1f-cWeP)
2020/02/19(水) 12:57:34.16ID:QS6L8JBDd
>>100
創造神がぶちギレそう
102この名無しがすごい! (ワッチョイ 23da-U9JR)
2020/02/19(水) 13:03:15.64ID:HfNEWu6C0
>>96
虹色に発光する
103この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f3d-2CDA)
2020/02/19(水) 13:05:27.22ID:OdwG/vAE0
決戦フェーズ突入時にはほぼ勝敗決まってるのは当たり前とはいえ、相手の黒幕が鉛筆だった時点でなあ…
あと聖女ちゃんも亜人差別許さないと思うんですわ
104この名無しがすごい! (ワッチョイ ff08-cWeP)
2020/02/19(水) 13:08:33.19ID:PhVf9/IN0
でもどっちも不死の軍勢だけどどうやって決着つけるんだろう
ジーク戦みたいに一定回数のリスポーンとか、或いは手っ取り早くトップを殺すとか?
105この名無しがすごい! (ワッチョイ cfc3-xPpM)
2020/02/19(水) 13:10:23.79ID:DbOWK/wF0
デュラはん呼んでこい
106この名無しがすごい! (ワッチョイ 23da-U9JR)
2020/02/19(水) 13:12:01.00ID:HfNEWu6C0
この期間だけ死ぬと幽霊になるシステムを幕末から導入
107この名無しがすごい! (ワッチョイ 6fc1-sbte)
2020/02/19(水) 13:13:36.39ID:xpC9cZpc0
覗きは可能ですか?
108この名無しがすごい! (ワッチョイ 6fda-P/+i)
2020/02/19(水) 13:20:39.92ID:WHe4hf8G0
プレイヤーの背後でブレイクダンスしなきゃ
109この名無しがすごい! (スプッッ Sd1f-cWeP)
2020/02/19(水) 13:25:09.39ID:32qBKo2gd
最終決戦繰り広げているツチノコと王認勇士前でソーランブシ踊ろうぜ
110この名無しがすごい! (スッップ Sd1f-eGcG)
2020/02/19(水) 13:27:13.61ID:94/zmXwUd
>>104
拠点が消滅してしまえば戦争は継続出来まいよ
111この名無しがすごい! (ササクッテロラ Sp07-xPpM)
2020/02/19(水) 13:27:56.08ID:e9FvlBI8p
また蠍かよ
112この名無しがすごい! (ワッチョイ ff08-cWeP)
2020/02/19(水) 13:29:52.06ID:PhVf9/IN0
爆発オチなんてサイコー!
113この名無しがすごい! (JP 0Hdf-Yb5p)
2020/02/19(水) 13:56:18.31ID:wZs55w5OH
さすがの鉛筆もせっちゃんの痕跡あるかもしれない王城は残すさ
きっと、たぶん
114この名無しがすごい! (スプッッ Sd1f-cWeP)
2020/02/19(水) 13:58:23.56ID:32qBKo2gd
用があるのは地下だけなんだよなあ……
115この名無しがすごい! (ワッチョイ bfbd-o94F)
2020/02/19(水) 14:35:39.78ID:vXyrk6f60
更新っぽい
116この名無しがすごい! (ワッチョイ e333-sOEV)
2020/02/19(水) 14:44:53.60ID:MYlLMJA00
恋愛ゲームからインスピレーションを受けたフラグ構築術とかレイ氏にインストールしてやって
117この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-kvRF)
2020/02/19(水) 14:46:03.79ID:mXo+QTfAa
早口少女増えちゃう
118この名無しがすごい! (スフッ Sd1f-C6+A)
2020/02/19(水) 14:48:44.07ID:9KbxzJ4jd
>多重的円周運動
>「複数人」でチームを組んでいる前提のスキル

EXILEのタイミングずらして回るやつを思い出したがローアインは悪くない
119この名無しがすごい! (ワッチョイ ff90-iCTl)
2020/02/19(水) 14:50:04.29ID:Nd5DplVg0
神代じゃドッチボールが人気スポーツでプロドッチボーラとか居たんだろうか
120この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-ChGR)
2020/02/19(水) 14:53:47.73ID:+lTeDqhYa
資料があってそこからスキルが獲得できる上に、その場で戦闘ができるとかライブラリの検証班も狂喜乱舞する仕様だ
121この名無しがすごい! (ワッチョイ e333-sOEV)
2020/02/19(水) 14:56:28.64ID:MYlLMJA00
これプレイヤーもスキル構築してフラッシュメモリ化可能になったりすんのかね
122この名無しがすごい! (ワッチョイ cf1f-IdAT)
2020/02/19(水) 14:57:01.02ID:4OQalgee0
他のライブラリメンバーの一歩先をゆく切れ者ムーブを積み重ねて去っていく磐斎氏
こいつ後で裏切るやつだな?(名前的にたぶん違う)
123この名無しがすごい! (スフッ Sd1f-C6+A)
2020/02/19(水) 14:58:18.28ID:9KbxzJ4jd
ドッジボール(dodge ball/弾避け)がドッジアーツ(dodge arts)になると一周回って直訳が回避術になるのが面白いね
モンハンのやりすぎで回避術/軽業師スキル辺りから逆算したんじゃないかって疑惑がわいてもおかしくないレベル
124この名無しがすごい! (ワッチョイ 2323-o94F)
2020/02/19(水) 15:02:07.05ID:QK6lYIeQ0
多重的円周運動って何?って思ったけどもしかしてボールが前後左右に振られてるときの避ける動きか?
125この名無しがすごい! (ワッチョイ 6fc1-sbte)
2020/02/19(水) 15:05:23.92ID:xpC9cZpc0
晴天流だけで勝てそうに思えた
126この名無しがすごい! (アウアウカー Sa47-yIjz)
2020/02/19(水) 15:08:57.55ID:+ajHYp66a
>>125
八層で習得したスキルのみが条件
127この名無しがすごい! (ワッチョイ 23e3-CnPV)
2020/02/19(水) 15:11:00.17ID:sk4F3kG90
シャドウランのスキルワイヤみたいなあれか、フラッシュメモリスキル
128この名無しがすごい! (スッップ Sd1f-eGcG)
2020/02/19(水) 15:13:03.25ID:94/zmXwUd
どこかにブーメランと空手を組み合わせた全く新しい格闘技のメモリーもあるはず
129この名無しがすごい! (ワッチョイ 737c-N2C8)
2020/02/19(水) 15:13:49.04ID:r3ojfTxf0
ボッコボコにすればサイナが曇るしかと言って負けられんし何が正解なんだ?
今こそピザ留学の成果を活かすときだ
130この名無しがすごい! (ガラプー KKff-pTcP)
2020/02/19(水) 15:18:57.01ID:fX9T8XJcK
神代人類がスキルという魔法のオモチャを手に入れて趣味に走った姿がありありと目に浮かぶようだ
131この名無しがすごい! (ワッチョイ ffc3-xPpM)
2020/02/19(水) 15:23:12.01ID:vy88OMhP0
こういう時は、問題を先送りして更に先に進むのが正解やな
132この名無しがすごい! (スッップ Sd1f-rK8p)
2020/02/19(水) 15:23:32.96ID:ReQPIgk1d
忍者スキルを勧める秋津茜
133この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-mJi/)
2020/02/19(水) 15:25:42.03ID:ivWtUf6Zr
やり過ぎじゃね?
曇らせレギュレーション違反では?
134この名無しがすごい! (ワッチョイ ffc3-xPpM)
2020/02/19(水) 15:27:47.69ID:vy88OMhP0
>>128
破裏拳流とかそんな感じでね?
135この名無しがすごい! (スッップ Sd1f-rK8p)
2020/02/19(水) 15:43:23.79ID:ReQPIgk1d
>>134
真空片手独楽!
136この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-kvRF)
2020/02/19(水) 15:52:34.65ID:mXo+QTfAa
ピザでも食わせて落ち着かせるべき
137この名無しがすごい! (ワッチョイ cf2c-p4c1)
2020/02/19(水) 15:56:21.69ID:OB5fVUgJ0
影慶のブーメラン拳法
138この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-SCu7)
2020/02/19(水) 15:59:30.44ID:brVHRrkPa
サイナを曇らせ隊
てか泣かせたい
139この名無しがすごい! (ワッチョイ 83c7-h92j)
2020/02/19(水) 16:03:59.57ID:b72uGV2Z0
サンラクサンは既に解答を確信してるっぽいから割と安心して見てる
140この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-4qvE)
2020/02/19(水) 16:07:14.21ID:GWsxfcfnr
サンラクなら救済してくれる安心感あるしな、頑張れ今章のメインヒロイン
ナメクジちゃんはバトンタッチしたんだから次の出番まで待機しててな
141この名無しがすごい! (ワッチョイ 9346-o8q5)
2020/02/19(水) 16:21:21.99ID:rRUi0Xqo0
サンラクさん!見てくださいサンラクさん!
の頭わしゃわしゃしたくなる後輩スキルの高さよ……
142この名無しがすごい! (ワッチョイ ff5b-e/cZ)
2020/02/19(水) 16:27:24.91ID:6tDwbcBZ0
狩った獲物を飼い主に自慢するペットみたいで可愛い
143この名無しがすごい! (JP 0Hdf-Yb5p)
2020/02/19(水) 16:30:57.77ID:wZs55w5OH
一方その頃ヒロインちゃんは謎拳法で人形をブチのめしていた
144この名無しがすごい! (アークセー Sx07-FVxB)
2020/02/19(水) 16:36:33.56ID:PvPxxftvx
情報が作為的に削られているのを感じて先に進み、新情報に目を眩ませず仲間に報告にしにいくバンザイさんはできる男
145この名無しがすごい! (アウアウカー Sa47-o94F)
2020/02/19(水) 16:51:18.27ID:Wwc20X/4a
美少女万歳さんマジで有能オーラが半端ない
146この名無しがすごい! (ササクッテロ Sp07-lQKz)
2020/02/19(水) 17:09:31.98ID:6kkS6BdAp
後輩ムーブやロボヒロインムーブ決めてる中一人だけ太極拳してそのまま次の層へ行くのシュール過ぎるだろヒロインッ!
象牙のサイナにしてだけ鬼畜ムーブ決めるししっちゃかめっちゃかだよ
147この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/19(水) 17:11:46.43ID:IZEkqQGb0
サイナ、曇るとロボ感が増すタイプだったか、
感情的に喋っちゃうサイナとかみれるかなぁ?
148この名無しがすごい! (ワッチョイ 6fc1-WIsk)
2020/02/19(水) 17:13:04.20ID:xpC9cZpc0
太極拳に発勁系の技ってあったんだろうか……
149この名無しがすごい! (ワッチョイ cfd1-Nz9x)
2020/02/19(水) 17:18:50.28ID:lWl+a1Sd0
力は骨より発し、勁は筋より発する
150この名無しがすごい! (スプッッ Sd1f-2eYx)
2020/02/19(水) 17:23:26.33ID:I5nETb76d
斎賀流混ざってても違和感無し
151この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-wKkS)
2020/02/19(水) 17:32:17.54ID:Q0eoTYqga
そらリアル格闘術の心得あるならイメージしやすいよねぇ…デンドロでいうセンススキルみたいなもんか
152この名無しがすごい! (ワッチョイ ff23-ICz7)
2020/02/19(水) 17:35:18.10ID:3OyqNeGJ0
システム外のリアルスキルなら使っても問題なさそうだしな
それもアウトだと攻撃スキルのないサンラクサン詰んでるし
153この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/19(水) 17:49:33.83ID:IZEkqQGb0
シャンフロでも、STR極振りをリアルorVR反射神経で無理やり当てて、欠点を実質無効化するような芸当ってできるんかな?
154この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-Nz9x)
2020/02/19(水) 17:52:41.71ID:tDlwUvpF0
生身の性能がどれだけ高くても、ゲームキャラのAGIが低ければ思い道理に動かないんじゃないか
155この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-SCu7)
2020/02/19(水) 17:53:22.07ID:brVHRrkPa
8層は結局武器や個人のステータスが強いってなるのかな?
156この名無しがすごい! (ワッチョイ a3d8-p4c1)
2020/02/19(水) 18:00:27.55ID:Y1cSMmV70
掌打ち付けて脳に衝撃送る技の多い太極拳って怖いよね
素で脳障害狙いとか
157この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-ChGR)
2020/02/19(水) 18:21:33.16ID:+lTeDqhYa
とりあえずクリア、の前に一緒に探しましょう的なムーブで距離を縮めたら良かったのではヒロインちゃん
158この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-4qvE)
2020/02/19(水) 18:26:35.84ID:GWsxfcfnr
ぷぐるは前の話の件でそんな事考えられる思考能力残ってないぞ
159この名無しがすごい! (ワッチョイ 233d-1JU7)
2020/02/19(水) 18:26:54.18ID:qR+ia9/Z0
岩巻さんがこのこと知ったら多分教えてるだろうけどなぁ......
160この名無しがすごい! (スップ Sd1f-b2av)
2020/02/19(水) 18:54:33.55ID:auHRQjRXd
サイナもヒロインちゃんもどっちもHP稼いでるね

Hの中身がヒロインか破壊かはさておき
161この名無しがすごい! (ワッチョイ 33f9-PvZQ)
2020/02/19(水) 19:00:58.62ID:Ikj2eEVx0
アバター変わってもサンラクが「レイ氏」呼びしたとこから気分の上がり下がりが ……下がり復調下がりが激しい
162この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-f35f)
2020/02/19(水) 19:04:38.13ID:MYWEvNc60
廃人ポイントは稼ぎ続けてるから…
163この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-mJi/)
2020/02/19(水) 19:05:18.36ID:ivWtUf6Zr
>>160
玲、そこでHです!
164この名無しがすごい! (ワッチョイ a37d-L8iH)
2020/02/19(水) 19:23:22.51ID:w6E9I6Kw0
そしてサンラクさんをhang upするレイ氏
165この名無しがすごい! (ササクッテロ Sp07-lQKz)
2020/02/19(水) 19:32:10.06ID:6kkS6BdAp
案外悪くないのでは?
サンラク氏がその行動をどういう意味での行為と理解するかは別問題だが
166この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-4qvE)
2020/02/19(水) 19:40:42.86ID:GWsxfcfnr
サンラクが朦朧とした頭になって周りから嫌悪感稼いでそれを聞いた岩巻さんが頭痛に苦しむ
hが頭文字の英単語って割とあるのね
167この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-IPX/)
2020/02/19(水) 19:44:40.55ID:1aTUbeKO0
Hit
168この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/19(水) 20:03:19.75ID:IZEkqQGb0
>>166
え?

頭が朦朧とした状態でベッドから上半身だけ出して「やっちまった」って顔してる楽郎くんと、
その横で満足顔で寝てるヒロインちゃん?
169この名無しがすごい! (ワッチョイ b35f-krM+)
2020/02/19(水) 20:03:30.57ID:3qgW1Y8Y0
>>166
そら(アルファベットは26文字しかないんだから)そうよ
170この名無しがすごい! (アウアウカー Sa47-p4Ep)
2020/02/19(水) 20:04:55.33ID:K3J+naDEa
hentai
171この名無しがすごい! (ワッチョイ ff4e-IPX/)
2020/02/19(水) 20:28:35.57ID:LeZi6hb/0
half nakedness
172この名無しがすごい! (ワッチョイ ffad-VXi+)
2020/02/19(水) 20:33:11.47ID:SDRuDxre0
hennnasanrakusan
173この名無しがすごい! (ワッチョイ 035f-IdAT)
2020/02/19(水) 20:34:58.11ID:Pjd7vs7f0
>>166
新しい頭装備か?
ぼんやりとしていて嫌悪感が湧くような・・・
174この名無しがすごい! (ワッチョイ ff4e-IPX/)
2020/02/19(水) 20:35:18.76ID:LeZi6hb/0
更新
175この名無しがすごい! (ワッチョイ ff32-p4Ep)
2020/02/19(水) 20:36:48.01ID:NVFl/jAv0
ベヒ攻略の流れぶった切ってマブダチに会いに行くのか……
好感度稼ぎだから仕方ないね
176この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-IPX/)
2020/02/19(水) 20:38:26.29ID:0r+jvyc70
強引すぎて草
177この名無しがすごい! (スッップ Sd1f-eGcG)
2020/02/19(水) 20:39:50.15ID:94/zmXwUd
とうとうサソリブラッドが切れて禁断症状に陥ったか
178この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f5c-b2av)
2020/02/19(水) 20:41:01.94ID:HVVDCcoC0
マブダチのためにヒロインちゃんの犠牲も厭わない……やっぱり二ネキだぜ
179この名無しがすごい! (ワッチョイ 6fad-C6+A)
2020/02/19(水) 20:41:25.44ID:J18XIErh0
заткнись
Заткнись и слушай, щенок!うるさい黙って聞きなさい
Бога ради, заткнитесь к чертям собачьим.
頼 む から 、 静か に しろ よ

お黙り

だまれ
"Эй ты, заткнись! Слишком много болтаешь", - сказал бандит「おい、だまれ。口数が多いぞ」とそのギャングの一味が言った。


ふむ
180この名無しがすごい! (ブーイモ MMff-ZYFE)
2020/02/19(水) 20:45:18.10ID:u6p3Le63M
フラッシュメモリスキルって仮面ライダーWのガイアメモリが元ネタなのかな
181この名無しがすごい! (ブーイモ MMa7-2CDA)
2020/02/19(水) 20:46:51.17ID:aL4A+M1hM
人間か機械かは自分で決めることだ。人間はみんなそうしている
182この名無しがすごい! (ワッチョイ ffad-VXi+)
2020/02/19(水) 20:47:39.43ID:SDRuDxre0
蠍は合法麻薬なのか…
183この名無しがすごい! (ワッチョイ ff1f-sbte)
2020/02/19(水) 20:47:55.69ID:46xphScv0
これ以上ないレベルで強引で草
関係ないのにサソリと戦わされるエルムかわいそうかわいい
184この名無しがすごい! (ワッチョイ a301-ChGR)
2020/02/19(水) 20:47:56.71ID:ujR+120V0
これ絶対サソリ戦書きたかっただけやないかーい
185この名無しがすごい! (ブーイモ MMff-ZYFE)
2020/02/19(水) 20:49:04.47ID:u6p3Le63M
皇金討伐でなんのスキルが生えるんじゃろ
186この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-IdAT)
2020/02/19(水) 20:49:41.27ID:vSHzxb+t0
私は今、生きている!!ってやらせるために地獄に放り込む、と見せかけて

私は今、生きている!!って思いたいから蠍戦を書いてるだけだろこれw
187この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-rKEJ)
2020/02/19(水) 20:50:23.21ID:W1ySNczaa
敵意っていうから鉛筆絡みで暴れてくるのかと思ったら蠍かい!
188この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-o94F)
2020/02/19(水) 20:51:51.02ID:lc36Sx9a0
一体どう言う思考回路してたら、その状況から蠍狩りに行こうなんて結論に行き着くんですの…?
189この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f5c-wKkS)
2020/02/19(水) 20:52:46.17ID:UqHI1qTP0
マブだからさ…
190この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-4qvE)
2020/02/19(水) 20:54:00.24ID:GWsxfcfnr
外道節でもない悪意しか無いような面倒な奴にインテリジェンスパートナーを弄られるより蠍倒して解決したいもんな
一緒に行動しようって決めてた約束とかは別にないしな!
191この名無しがすごい! (ワッチョイ ffad-VXi+)
2020/02/19(水) 20:54:29.43ID:SDRuDxre0
サンラクの思考が作者に乗っ取られただけさ…
192この名無しがすごい! (ブーイモ MMff-ZYFE)
2020/02/19(水) 20:55:24.74ID:u6p3Le63M
>>188
仲間と一緒に新しい友達に遭いに行くのはそんなにおかしいかい?
193この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/19(水) 20:55:49.47ID:IZEkqQGb0
「ザトゥクニスィ(ちょっと黙ってろ)」

本場の発音再現して、お口チャックのジェスチャーしながら煽り顔で言ってそう。
194この名無しがすごい! (ワイエディ MMdf-hAs4)
2020/02/19(水) 20:56:52.03ID:29Vh+YfQM
サイナの答えださせるのが簡単で手段もなんだってよかったんだろうけど、ここで強引にあっち持ってくのはフイタわw
195この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-oFn9)
2020/02/19(水) 20:57:22.92ID:f7nCQyixa
友達の友達とかそんな仲良くならないだろ
196この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f5c-b2av)
2020/02/19(水) 20:58:38.11ID:HVVDCcoC0
象牙ママも息子の反抗期に悩む頃か……年齢的にイヤイヤ期では?
197この名無しがすごい! (ワッチョイ 137d-yIjz)
2020/02/19(水) 20:59:46.04ID:oJJCYpEQ0
>>196
いつも(テンション)High Highしてるし実質赤ちゃんだな!!
198この名無しがすごい! (ワッチョイ ff1f-sbte)
2020/02/19(水) 21:01:31.58ID:46xphScv0
>>195
言葉は不要だからセーフ
199この名無しがすごい! (ワッチョイ ffad-VXi+)
2020/02/19(水) 21:13:34.64ID:SDRuDxre0
友達の友達に嫉妬して修羅場になっちまえよ
サンラクを困らせてやれ
200この名無しがすごい! (ワッチョイ 83ad-L2kn)
2020/02/19(水) 21:13:52.98ID:JnbrW5Jo0
ヒロインの好感度まで蠍で稼ぐのか(困惑)
サイナでへたに実績できたら次章?のウィンプも連れてかれるんじゃ
201この名無しがすごい! (ワッチョイ ff68-xPG3)
2020/02/19(水) 21:14:02.26ID:yptZMcMu0
象牙ママも正論で子供のメンタル叩きおる系の毒親気質あるからちょっとはなれてクールダウンしないとね
あとやっぱり心が荒んだときはトモダチと遊ぶのが一番さ
202この名無しがすごい! (スプッッ Sd1f-2eYx)
2020/02/19(水) 21:18:05.99ID:I5nETb76d
ヒロインちゃん、折角TSしたのに
マブダチとのデートで置いてきぼり決定

いつもの
203この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-o94F)
2020/02/19(水) 21:21:36.59ID:lc36Sx9a0
>>200
つまり、また新しい蠍が増える…?
204この名無しがすごい! (ワッチョイ ffe6-J8Dc)
2020/02/19(水) 21:22:02.47ID:5hJR/WKV0
ヒロインちゃんまで連れてくとデスペナさせそうだしねぇ。マブダチの家では重装甲大火力はロボで行かねばならぬので……火力は据え置きで機動力も上がってる筈だし連れて行けないこともなさげなんだけども
205この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-afXR)
2020/02/19(水) 21:23:02.25ID:oYCLdA3fa
蠍とかいう万能解決方法
206この名無しがすごい! (ワッチョイ 6f90-DZio)
2020/02/19(水) 21:37:54.50ID:Xg+w/R470
ああそうかサイナは戦術機で武装出来るんだっけ
207この名無しがすごい! (アウアウカー Sa47-J8Dc)
2020/02/19(水) 21:39:19.00ID:9wxf8Aaia
よく考えるとヒロインちゃんタイプメンシリーズも一機買ってそうね。
208この名無しがすごい! (ワッチョイ bf4b-LjNz)
2020/02/19(水) 21:40:43.98ID:VEFJD+am0
なんでやねん・・・

なんでやねん!
209この名無しがすごい! (アークセー Sx07-FVxB)
2020/02/19(水) 21:43:13.65ID:PvPxxftvx
なぜそこで蠍なんだ…
210この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-o94F)
2020/02/19(水) 21:44:12.25ID:lc36Sx9a0
"黄金世代"って確実に大ボス級だろうから、一桁くらいでは終わらないに一票。
211この名無しがすごい! (ワッチョイ 6f90-DZio)
2020/02/19(水) 21:46:52.47ID:Xg+w/R470
ここでユザパです!
212この名無しがすごい! (スッップ Sd1f-cvUt)
2020/02/19(水) 21:47:34.08ID:Le6beRKrd
蠍くん1章に一回は登場してない?
213この名無しがすごい! (ブーイモ MMff-ZYFE)
2020/02/19(水) 21:51:13.18ID:u6p3Le63M
ネニキもノリノリで蠍の設定を考えるも
たまになんで俺こんな設定増やしてるんだろうな
となっていそうw
214この名無しがすごい! (ワッチョイ 33b7-SIau)
2020/02/19(水) 21:51:56.26ID:0DMUhyPP0
経験値も素材も金策もヴォーパル魂も好感度も稼げるマブダチだ
そろそろ蠍に変身できるスキルか装備出てきてもいいんじゃ?
215この名無しがすごい! (ワッチョイ e363-HeKb)
2020/02/19(水) 21:53:39.60ID:ZOOc6jbR0
お金と素材が稼げて戦闘訓練ができて人生相談もしてくれる蠍というシャンフロ随一の有能モンス
これは蠍がヒロイン枠に入れる日も近いのでは
216この名無しがすごい! (スップ Sd1f-CWHd)
2020/02/19(水) 21:56:54.30ID:hC9aIL/8d
ヒロインちゃんに蠍装備をしてもらおう
217この名無しがすごい! (ブーイモ MMff-ZYFE)
2020/02/19(水) 21:59:37.82ID:u6p3Le63M
今更だけどサンラクさんはラビッツで国家予算なみの金額の現金を動かしていそうだけど
どこに行ってるんだろう?
218この名無しがすごい! (ワッチョイ ff8c-ctnZ)
2020/02/19(水) 22:02:03.94ID:IcWD4RVM0
陳腐すぎて誰も言おうとしないが俺は言うぜ
知っているのか雷電!!
219この名無しがすごい! (ワッチョイ cff2-IdAT)
2020/02/19(水) 22:02:27.36ID:lAlSTVhw0
サソリR.I.P.も良いよな・・・
ノワリンがいないときに、ノワリン素材リソースのR.I.P.を着た秋津茜がみたい
220この名無しがすごい! (ワッチョイ ffe6-J8Dc)
2020/02/19(水) 22:04:02.75ID:5hJR/WKV0
>>217
だいたいのマーニはエルクのとこでストップしてる筈だが
221この名無しがすごい! (ワッチョイ 33b7-SIau)
2020/02/19(水) 22:06:46.10ID:0DMUhyPP0
雑魚(クソつよ)の大群相手なら確実にNewサンライ子に出番がくるな
たのしみ
222この名無しがすごい! (ブーイモ MMff-ZYFE)
2020/02/19(水) 22:06:47.60ID:u6p3Le63M
>>220
エルクはなにに使ってるんだろうなって
223この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/19(水) 22:07:23.72ID:IZEkqQGb0
>>219
光属性のあの性格で喪服を…?

親しい人が亡くなった悲しみを紛らわせるために無理やり明るい言動をしてる、みたいになりそう
224この名無しがすごい! (ワッチョイ e327-cAiS)
2020/02/19(水) 22:10:24.56ID:vliLPpe30
私は貧乳が好きだがサンラ子さんにはある程度は大きくあって欲しい
225この名無しがすごい! (ワッチョイ 33b7-SIau)
2020/02/19(水) 22:11:37.90ID:0DMUhyPP0
>>222
ウサギといえば月だし
月&ジズに行くための手段としてロケットでも作ってると予想
226この名無しがすごい! (ブーイモ MMff-ZYFE)
2020/02/19(水) 22:12:35.05ID:u6p3Le63M
>>225
そういう考察もあるのねさんくす
227この名無しがすごい! (ワイエディ MMdf-hAs4)
2020/02/19(水) 22:14:53.68ID:29Vh+YfQM
そういや秋津茜ちゃん頭装備付けれるようになったんじゃろか
228この名無しがすごい! (ワッチョイ ffc7-xPpM)
2020/02/19(水) 22:15:12.73ID:i2m/Ruyl0
やっぱ蠍かよ
229この名無しがすごい! (ワッチョイ ffe6-J8Dc)
2020/02/19(水) 22:16:36.57ID:5hJR/WKV0
>>227
光属性専用仮面か何かの絵がインベントリアに無かったっけ?クソゲーマー専用の仮面とかと一緒に
230この名無しがすごい! (ワッチョイ ffc7-xPpM)
2020/02/19(水) 22:20:32.02ID:i2m/Ruyl0
いつもマブダチに球技のボールにされてるからドッジアーツが括約するのね?
231この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f3d-2CDA)
2020/02/19(水) 22:21:40.59ID:OdwG/vAE0
>>227
祝福になっても頭装備枠潰してたら笑うわ
でもヘタな頭装備より有能とかジークヴルムならありそうで困る
232この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-SCu7)
2020/02/19(水) 22:24:46.61ID:brVHRrkPa
サンラクのは祝福になってもハイリスクハイリターンなんだろうなぁ
233この名無しがすごい! (ワッチョイ a301-hYDV)
2020/02/19(水) 22:27:57.80ID:UtzLYor+0
黄金世代出すための自然な導入
234この名無しがすごい! (ワッチョイ 6fda-Nz9x)
2020/02/19(水) 22:29:30.06ID:Mu170EMs0
>ニンジャ・アーツにしなくてよかった
これフラグだよね?
見つけたの光属性ぞ
235この名無しがすごい! (ワッチョイ ffad-VXi+)
2020/02/19(水) 22:29:48.31ID:SDRuDxre0
蠍の導入とヒロインちゃんのヒロインムーブはいつだって自然(強引すぎる)
236この名無しがすごい! (スップ Sd1f-TsAM)
2020/02/19(水) 22:31:11.90ID:FSNvwJcYd
ヒロインちゃん放っておいて蠍へ。実質NTRでは?
237この名無しがすごい! (ワッチョイ ffb4-f35f)
2020/02/19(水) 22:31:22.49ID:e6hr0UDB0
ヒャッハー、サソリだー!もう我慢できねぇ!
238この名無しがすごい! (ワイエディ MMdf-hAs4)
2020/02/19(水) 22:32:50.59ID:29Vh+YfQM
血の繋がらない実の子供に会いに行っただけだからセーフ
239この名無しがすごい! (スッップ Sd1f-eGcG)
2020/02/19(水) 22:37:17.04ID:94/zmXwUd
蠍との死闘の最中、寒気を感じたサンラクが後ろを振り返ると、そこには最大火力で皇金世代をミンチにしたヒロインちゃんが
「もしもし、わたしサイガ0、今貴方の後ろにいるの」
240この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/19(水) 22:38:02.08ID:IZEkqQGb0
>>238
やっぱりNTRじゃねえか!
241この名無しがすごい! (ワッチョイ ffad-VXi+)
2020/02/19(水) 22:39:44.75ID:SDRuDxre0
付き合ってもないからNTRにもなってないセーフ
242この名無しがすごい! (ワッチョイ 8f02-o94F)
2020/02/19(水) 22:44:26.48ID:57uVoCwa0
NTRではなくWSSか……
243この名無しがすごい! (ワッチョイ 6fba-o94F)
2020/02/19(水) 22:44:38.10ID:2uAPMdq90
私が先に好きだったのに....
244この名無しがすごい! (ワッチョイ ffc7-xPpM)
2020/02/19(水) 22:47:06.39ID:i2m/Ruyl0
斎賀家的にはやったもん勝ち?
245この名無しがすごい! (ワッチョイ bf4b-LjNz)
2020/02/19(水) 22:52:04.34ID:VEFJD+am0
ヒロインちゃんは独り立ちしすぎている
どこかしらサンラクが手を差し伸べたくなる弱さが必要だ
246この名無しがすごい! (ワッチョイ a301-hYDV)
2020/02/19(水) 22:52:16.06ID:UtzLYor+0
やりたい娘と♪やったもん勝ち♪
247この名無しがすごい! (ワッチョイ bf4b-LjNz)
2020/02/19(水) 22:52:37.38ID:VEFJD+am0
ごめん、レイ・・・
248この名無しがすごい! (ワッチョイ ffad-VXi+)
2020/02/19(水) 22:59:19.35ID:SDRuDxre0
蠍の…弱さ…?
249この名無しがすごい! (ワッチョイ ffd2-p4c1)
2020/02/19(水) 23:05:27.64ID:AuZ7vLDf0
サッソーサッソー親友はサッソー
250この名無しがすごい! (ワッチョイ bf4b-LjNz)
2020/02/19(水) 23:06:46.32ID:VEFJD+am0
サンラクサンボール遊びしようぜ俺ボールなーって自分から飛び込んでいく人ですわ
251この名無しがすごい! (スッップ Sd1f-HeKb)
2020/02/19(水) 23:08:02.86ID:BtMSEzefd
ヒロインちゃんはリアルの腕っぷしでもゲーム廃人度でも既にサンラクさんに一目おかれてるので弱さを見せても今更無理なのではと思ったけど逆に強い女の子が涙を流すというベタなシチュエーションが使えるかもしれない?
252この名無しがすごい! (ワッチョイ ffad-VXi+)
2020/02/19(水) 23:08:53.84ID:SDRuDxre0
SM、それもまた愛
253この名無しがすごい! (ワッチョイ bf4b-LjNz)
2020/02/19(水) 23:12:12.18ID:VEFJD+am0
ヒロインちゃん孤高っ娘だから行き詰まる感ある
肩を並べる女親友ポジがいれば進展したかもしれない
同時にごめユイされる可能性も半分出るけど
254この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f05-lQKz)
2020/02/19(水) 23:28:41.39ID:JwP+8xha0
唐突に友達の友達の悩み相談をされる皇金時代くんの気持ち考えろ!
255この名無しがすごい! (ワッチョイ 637c-IdAT)
2020/02/19(水) 23:29:29.03ID:rt00NLcY0
ごめユイってなにかと思ったら昔からよくあるやつじゃんなんでそんなカテゴリ名になってんの?
256この名無しがすごい! (マクド FF47-ZYFE)
2020/02/19(水) 23:30:27.49ID:RggLGq4KF
どうせならヒロインちゃんも一緒に行けばいいのに
257この名無しがすごい! (ワッチョイ bf4b-dEx9)
2020/02/19(水) 23:33:43.96ID:VEFJD+am0
>>255
そりゃ呼び名なんてもんはその時代のトレンドに置き換わるってもんよ
258この名無しがすごい! (ワッチョイ cfdb-IdAT)
2020/02/19(水) 23:36:40.26ID:46d7vJvS0
さらっとCG回収しようとしているサンラクさん…
大丈夫?ヒロインちゃんのCGキワモノ以外もちゃんと集めてる?
259この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-ChGR)
2020/02/19(水) 23:40:52.29ID:+lTeDqhYa
オルケストラ攻略の息抜きにギャラトラ遊んで、日常編挟んで再びオルケストラに戻る途中でリヴァイアサンを攻略し、サードレマにちょっと顔出してクーデター編が進むかに見せかけてベヒーモス…の途中で蠍戦突入。
サンラクさんあっちこっち行き過ぎでは???
260この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-IPX/)
2020/02/19(水) 23:43:39.49ID:1aTUbeKO0
>>258
プレイヤーは攻略対象じゃないのでちょっと
261この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/19(水) 23:46:30.41ID:IZEkqQGb0
まずいぞ、

サンラクさんにはライス=ミソーちゃんや電子生命体系ヒロイン(いつ情報が出たかは忘れた)みたいなヒロインキャラの関連シナリオの出来が良ければ普通に感動して愛着が湧く、くらいの感性は残ってるんだ、

もし、サイナのシナリオのオチが、サンラクさんを感動させる程の物だったら…
262この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f05-lQKz)
2020/02/19(水) 23:46:34.40ID:JwP+8xha0
オルケストラ嫌いなんだろうなあって…
263この名無しがすごい! (ワッチョイ 6fda-Nz9x)
2020/02/19(水) 23:51:36.14ID:Mu170EMs0
サンラクさんの心のヒロインはシャラハールちゃん
264この名無しがすごい! (ワッチョイ 9363-6sTP)
2020/02/19(水) 23:54:01.88ID:gBjTVQFh0
純脳筋ではないけど言われた通りに?出た敵倒してんのに話が終わらないオルケストラはとりあえず後回しで。。みたいな部分的脳筋精神を感じるわ
265この名無しがすごい! (アウアウカー Sa47-y3m8)
2020/02/19(水) 23:58:02.45ID:nRERWZVoa
どうせもうすぐオルケストラの謎解き終わるからちょっとぐらい寄り道しても構へんやろの精神
266この名無しがすごい! (ガラプー KKff-pTcP)
2020/02/20(木) 00:13:21.81ID:y+ZBOudhK
身体が蠍を欲する…
267この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f77-hoTE)
2020/02/20(木) 00:25:20.31ID:A4Xjv9La0
蠍とサンラクとサイナ…
来るぞエムル!
268この名無しがすごい! (ワッチョイ ffc7-xPpM)
2020/02/20(木) 00:28:08.73ID:rdpbjMLQ0
エムルはタクシーなので
269この名無しがすごい! (ワッチョイ b302-ufVB)
2020/02/20(木) 00:33:17.72ID:6ty9f3xP0
脈絡なさ過ぎてワロタw
蠍書きたいだけじゃねーか
270この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-Nz9x)
2020/02/20(木) 00:34:47.98ID:7+kFneCk0
サソリ書いてるうちに新しいサソリを思いつくんですねわかります
271この名無しがすごい! (ワッチョイ 6f02-IdAT)
2020/02/20(木) 00:40:24.12ID:EE7OpR7n0
今ツイッターとか感想とかまで追ってる俺たちだとそう見えるけど
後から何の予備知識もない読者がよむと普通に見える

…かもしれない
272この名無しがすごい! (ワッチョイ a37d-L8iH)
2020/02/20(木) 01:12:37.00ID:uIjezx440
硬<蠍書きたい
読<蠍読みたい

ベストマッチじゃないですかね
シャンフロから逃げなかったし(にこり)
273この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f05-lQKz)
2020/02/20(木) 01:22:57.34ID:3qmWGMJD0
その前に皇金時代の設定ゲロによって読者の意識誘導されてません?
本当に読みたかったのは蠍なのか?
274この名無しがすごい! (ワッチョイ 23da-P/+i)
2020/02/20(木) 01:27:20.85ID:D09DeX1M0
一定数蠍読みたい読者もいると思うの
275この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-IPX/)
2020/02/20(木) 01:31:50.14ID:WKdr6TY10
サソリハンター
276この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f77-hoTE)
2020/02/20(木) 02:12:56.81ID:A4Xjv9La0
水晶巣崖にwifiがとんでる可能性も微レ存…
277この名無しがすごい! (ワッチョイ 33f9-PvZQ)
2020/02/20(木) 05:03:16.57ID:TfiujfWm0
>>261
このへん、創造神は設定作っただけであと全部アドリブでできてるよね?
感動的になるも、ならないもサンラクサン次第では?
278この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/20(木) 06:57:43.07ID:xfsRitc40
>>277
つまり、そのアドリブがサンラクさんの心にグッと響く物だったら、サイナのHPとサンラクからの好感度がドーン!ってなってしまわれるんでしょう?

立場が危うくなる者が一人…
279この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-wKkS)
2020/02/20(木) 08:08:19.18ID:bWZsGZSTa
金…蠍…ゴールドスコーピオン…?
そうかネニキはライダーのボツ設定を集約することで自分も平成になろうとしている…?
280この名無しがすごい! (アウアウカー Sa47-Rkxe)
2020/02/20(木) 09:17:47.21ID:yacc/d8Ba
ウルフ!ゴールド!ベストマッチ!

高貴なる毒針、ゴールドスコーピオン

イェイ!
281この名無しがすごい! (スッップ Sd1f-qdXs)
2020/02/20(木) 09:18:24.56ID:7Trqd/krd
ビルドドライバーのプログラムミスって、醜くないか?
282この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-o94F)
2020/02/20(木) 09:21:47.55ID:SOLeFuI2a
財団Bの陰謀(ガバ)に違いない。
283この名無しがすごい! (ワッチョイ a3d8-p4c1)
2020/02/20(木) 09:23:09.74ID:sMn+MQsg0
ここで一緒に行けないのがナメクジたる所以か
284この名無しがすごい! (ワッチョイ 6fc1-sbte)
2020/02/20(木) 09:26:49.10ID:K32wYD7e0
まだ行ってないからワンチャンあるで
285この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-4qvE)
2020/02/20(木) 09:29:53.10ID:+7yOvps8r
一人だけ攻略終わってるし母と光属性に足止め食らって一緒に行けないのが補正切れたナメクジちゃんでは?
286この名無しがすごい! (ワッチョイ 737c-N2C8)
2020/02/20(木) 09:33:42.72ID:grScHth90
ヒロインちゃんはまだ本気出してないだけ
287この名無しがすごい! (ワッチョイ 6fc1-sbte)
2020/02/20(木) 09:34:19.40ID:K32wYD7e0
まあ一緒に行ったら行ったでサンラクはさすが廃人と言い出すから
行く意味が一緒にいられるくらいしかない
288この名無しがすごい! (ワッチョイ 73e6-EGom)
2020/02/20(木) 09:35:19.74ID:Joe4l+Ue0
>>279
黄金聖闘士?
289この名無しがすごい! (ワイーワ2 FFdf-xPpM)
2020/02/20(木) 09:36:23.61ID:0q++MWTqF
蟹座は許されただろ
290この名無しがすごい! (アークセー Sx07-FVxB)
2020/02/20(木) 09:39:12.92ID:rQfb/KYyx
むしろ蠍座くん毎回ちょっと雑魚い…
291この名無しがすごい! (ワッチョイ 23da-U9JR)
2020/02/20(木) 11:09:30.40ID:jr7faFYd0
わい蟹座
あじゃぱーまでしか知らない
292この名無しがすごい! (ワッチョイ ff68-xPG3)
2020/02/20(木) 11:22:18.88ID:gx7eL2AC0
初期で蟹座のヒエラルキーが最下層にまで落ちきってさすがにやばいと思ったのか
その後の話とかだとちょくちょく蟹座がかっこいい約貰えてたりするんだよなw
293この名無しがすごい! (ワッチョイ 6fad-C6+A)
2020/02/20(木) 11:26:36.87ID:CI4FrgTF0
話のネタになったり技特効もらえた蟹座が不遇脱却扱いされるのほんと草
294この名無しがすごい! (アークセー Sx07-FVxB)
2020/02/20(木) 11:45:00.89ID:rQfb/KYyx
というか蟹は初代以外だと大体強キャラ(エピG強キャラ、LC教皇の弟子、ND強キャラオネエ、黄金魂3人目の神聖衣覚醒者)
オメガは微妙だった気がするが
295この名無しがすごい! (ワッチョイ cfc3-xPpM)
2020/02/20(木) 12:02:29.88ID:pC//FaXk0
オメガは色々アレじゃね?
まあ蠍は相変わらず
296この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-SCu7)
2020/02/20(木) 12:19:59.93ID:DNvOFFrVa
一番不遇な星座は?
297この名無しがすごい! (ワッチョイ 73e6-EGom)
2020/02/20(木) 12:23:44.67ID:Joe4l+Ue0
>>296
同僚たちの無茶な戦闘で壊された聖衣を徹夜で修理し続けるブラック(勤務)聖闘士、牡羊座のムウ
298この名無しがすごい! (アークセー Sx07-FVxB)
2020/02/20(木) 12:24:07.36ID:rQfb/KYyx
たぶん総合すると魚か蠍か牛に落ち着く
蟹はマジで最初がネタにされすぎたせいで保護されてるまである
299この名無しがすごい! (ワッチョイ 834f-yIjz)
2020/02/20(木) 12:40:04.91ID:HADUz4vg0
シャンフロは蠍と魚の地位向上に貢献する素晴らしい作品ですね
300この名無しがすごい! (アークセー Sx07-FVxB)
2020/02/20(木) 12:51:11.24ID:rQfb/KYyx
牛は…?
301この名無しがすごい! (ワッチョイ ff23-ICz7)
2020/02/20(木) 12:52:44.42ID:VkfG9bTM0
美味しい
302この名無しがすごい! (ブーイモ MMe7-2CDA)
2020/02/20(木) 12:58:43.49ID:4Fbzem0ZM
インテリお肉は嫌われ者なので…
303この名無しがすごい! (アウアウカー Sa47-yIjz)
2020/02/20(木) 13:00:46.55ID:8By5GYqFa
???「牛肉なら未経産の雌牛がうまい。雄牛など論外」
304この名無しがすごい! (ワッチョイ 6f6d-yeRz)
2020/02/20(木) 13:34:11.65ID:ExoCFH2I0
ロシア設定のお陰で象牙マーマの見た目イメージが体積アップしてしまった…
305この名無しがすごい! (スッップ Sd1f-qdXs)
2020/02/20(木) 13:35:01.40ID:7Trqd/krd
カニはヒエラルキー上位だし牛もワンショットキルで決める構築もあるからヒエラルキー上位だぞ(バトスピ並感)
306この名無しがすごい! (ワッチョイ 23da-U9JR)
2020/02/20(木) 13:36:01.71ID:jr7faFYd0
ママといえばラピュタのドーラだよね
307この名無しがすごい! (ササクッテロル Sp07-hoTE)
2020/02/20(木) 13:43:15.04ID:MkTTCRB/p
ドーラも若い頃(の肖像画)は可愛かったのに…
どうしてああなった…
308この名無しがすごい! (ワッチョイ 834f-yIjz)
2020/02/20(木) 14:05:57.53ID:HADUz4vg0
バブみをもとめて
309この名無しがすごい! (スップ Sd1f-b2av)
2020/02/20(木) 14:08:06.63ID:CGyYYbjAd
ロシア+象=イヴァン雷帝かな?
310この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-o94F)
2020/02/20(木) 14:41:12.12ID:ng32JqfXa
サンラクさん、バブみにはあまり飢えていらっしゃらない感じだったな。
サンラクさんの性癖ってなんなんだろ?
311この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-kvRF)
2020/02/20(木) 14:46:50.14ID:l3R0VlVHa
TS逆リョナ
312この名無しがすごい! (ワッチョイ 23da-U9JR)
2020/02/20(木) 15:08:00.81ID:jr7faFYd0
主人公は作者の分身
つまりくそ雑魚ナメクジとかリアルのディプスロとか初登場時のサイナとかだね
313この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-SCu7)
2020/02/20(木) 15:10:32.91ID:DNvOFFrVa
ヒロインちゃんをDVした後ギュッと抱きしめるサンラクか
314この名無しがすごい! (ワッチョイ 23da-P/+i)
2020/02/20(木) 15:12:23.25ID:D09DeX1M0
正直サイナが曇ると興奮するの自分だけじゃないはず
315この名無しがすごい! (スプッッ Sd1f-cWeP)
2020/02/20(木) 15:13:11.10ID:5E23B9Dqd
わかるってばよ…
316この名無しがすごい! (JP 0Ha7-5ycI)
2020/02/20(木) 15:14:12.44ID:1WriViMlH
わかりみ
アイデンティティーに悩むロボ娘ですよそりゃ好きでしょ
317この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-o94F)
2020/02/20(木) 15:25:34.53ID:ng32JqfXa
悩みの"な"の字も無さそうなイキりインテリジェンスにアレをさせちゃうのは卑怯っすよ硬梨奈さぁん…
318この名無しがすごい! (ワッチョイ ffad-VXi+)
2020/02/20(木) 15:27:12.07ID:Ja9srCzb0
>>310
大統領の秘書子ちゃんのこと大分好きそうだった
319この名無しがすごい! (ワッチョイ a37d-IdAT)
2020/02/20(木) 15:38:20.14ID:liUiwRsr0
勇魚も象牙も通ってきた道なんだよなぁ
320この名無しがすごい! (ワッチョイ 6f44-imv2)
2020/02/20(木) 15:39:18.78ID:HhlZ1/hL0
ちょっと病みの入った正統派ヒロイン?
321この名無しがすごい! (ワッチョイ ffc3-xPpM)
2020/02/20(木) 15:47:47.98ID:m/fAYtOn0
>>318
まあ、自分でキャラメイクしてるしね
鯖、味噌、米やで
322この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-wqix)
2020/02/20(木) 16:04:56.45ID:Myzr14i80
更新
323この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-4qvE)
2020/02/20(木) 16:08:47.08ID:+7yOvps8r
落ち込んでるヒロインを救うために攻略中断してまで呆れるような衝撃で嫌なことを忘れさせてあげてるように見えますね...
324この名無しがすごい! (ワッチョイ 83b4-3rcG)
2020/02/20(木) 16:11:20.57ID:pmvhloAl0
タイトルは「下克上だぜ つぶせ」ってことでいいのか?
325この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-mJi/)
2020/02/20(木) 16:13:23.39ID:zlZ7jazAr
塞ぎ混んで引きこもったヒロインを連れ回して遊び倒す系主人公ムーブ
攻略側が逆なら正統派大正義ヒロインムーブやね
326この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-f35f)
2020/02/20(木) 16:14:04.79ID:ZikNX7Hi0
探せば8層にテニヌスキルありそう
327この名無しがすごい! (ワッチョイ ff23-ICz7)
2020/02/20(木) 16:15:56.33ID:VkfG9bTM0
>>326
変身とか巨大化とかか
328この名無しがすごい! (ワッチョイ e333-sOEV)
2020/02/20(木) 16:16:24.46ID:of7qsPXD0
ジョブによっては攻略できないなんてクソゲー
329この名無しがすごい! (ワッチョイ cf02-mTgQ)
2020/02/20(木) 16:18:46.89ID:6MvRQbk80
本来は生身で攻略するもんじゃないから…
330この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-mJi/)
2020/02/20(木) 16:20:43.72ID:zlZ7jazAr
裸一貫かロボで挑め
331この名無しがすごい! (ワッチョイ ff23-ICz7)
2020/02/20(木) 16:21:12.14ID:VkfG9bTM0
早期攻略はジョブ縛り装備縛りなんてあたりまえなので
332この名無しがすごい! (スップ Sd1f-hAs4)
2020/02/20(木) 16:23:48.12ID:5r6ffutFd
本来は飛行型タイプメンで攻略する想定らしいからなぁ水晶巣崖
333この名無しがすごい! (ワッチョイ 23da-P/+i)
2020/02/20(木) 16:30:57.46ID:D09DeX1M0
立体軌道装置(自前)があればタイプメン必要ないと言わんばかりの
334この名無しがすごい! (ワッチョイ 23e3-CnPV)
2020/02/20(木) 16:30:57.71ID:frQ/BwfF0
絶対的な指揮と統率がもたらされたからこその落とし穴だなあ<一時停止
見つけて狙えるなら従来の巣崖よりむしろ楽になったんじゃないのかこれ
335この名無しがすごい! (アウアウカー Sa47-uLpN)
2020/02/20(木) 16:32:08.30ID:TjijAmnia
>>334
マブダチだよ?そんな簡単にいく?
336この名無しがすごい! (ワッチョイ a301-ChGR)
2020/02/20(木) 16:34:34.26ID:1SdWxtfG0
一時停止がブラフなのかどうかだな
シマーズ的な戦略やりだしてくるかもしれん
337この名無しがすごい! (スップ Sd1f-hAs4)
2020/02/20(木) 16:34:52.49ID:5r6ffutFd
叩いたら再起動しそうだしどのみち無理じゃないかなぁ
再起動する間もなくワンパンで潰せるならワンチャン?
338この名無しがすごい! (ワッチョイ 23e3-CnPV)
2020/02/20(木) 16:38:32.41ID:frQ/BwfF0
サンラクだからこそ無秩序の密集ワーワーサッカーを跳ねたりすり抜けてインベントリアに逃げ込めてた強制多段ヒットのところを、
三段構えとはいえ隙間のある横列突進になってしまっては、ある程度の力量があればすり抜けたり弾き返したりが超容易になったと思うのよね
339この名無しがすごい! (アウアウカー Sa47-D8OL)
2020/02/20(木) 16:41:55.57ID:5mY4P2cla
蠍の討伐って面では難しくなったけどエリアの攻略って面で見ると楽だわな
340この名無しがすごい! (ササクッテロル Sp07-lQKz)
2020/02/20(木) 16:42:17.29ID:AhraQqYLp
皇金時代がワンオフ品ならタンクくん達が素材採取出来る唯一の機会が今回だったんじゃ…
知らなかったとはいえギルティ案件では?
341この名無しがすごい! (ワッチョイ e333-sOEV)
2020/02/20(木) 16:44:20.59ID:of7qsPXD0
攻略法:サンラクに蠍の注意が向いている内に盗掘
になりそうよね
342この名無しがすごい! (JP 0Hdf-Yb5p)
2020/02/20(木) 16:45:28.79ID:bl5/ykl3H
楽になった(簡単とは言っていない)
な具合だから彼らはどちらにせよ無理だろう
まず統率個体がいると気付けるだけの経験もないし
343この名無しがすごい! (スップ Sd1f-CWHd)
2020/02/20(木) 16:46:16.76ID:dms1seCKd
分かりやすい弱点が無ければと言うのと
PLのターゲットが水晶群蠍であればそれでも悪くないんだろうけど
今だとやり過ごせばいいステージギミックになり下がってるのが

ここで行動停止されて終わる親友じゃないと信じる
344この名無しがすごい! (ファミワイ FFa7-wKkS)
2020/02/20(木) 16:46:21.78ID:HIsCD6XtF
水晶崖の攻略方法が一部流出したので無罪です。ジョブ変えてステ振り直してこいや
345この名無しがすごい! (スププ Sd1f-sOEV)
2020/02/20(木) 16:46:33.33ID:1722pXXnd
最初のラッシュを抜けられずに死亡かなー
346この名無しがすごい! (ワッチョイ ff23-ICz7)
2020/02/20(木) 16:47:41.51ID:VkfG9bTM0
元々ツチノコの協力得ようと思って来たわけでもないだろうし、
他人に無理と言われた程度で引き下がるなら、そもそも
下見か何かで最初から挑戦する気なかったのでは
347この名無しがすごい! (ワッチョイ e333-sOEV)
2020/02/20(木) 16:49:31.33ID:of7qsPXD0
>>346
まあどんな風にやってるんだろって覗くぐらいはするよね
348この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-mJi/)
2020/02/20(木) 16:50:22.83ID:zlZ7jazAr
旧大陸における最高クラスの物理魔法耐性を持ち、ファランクスとその合間を縫う尻尾の槍、あと水晶投擲にどんなプレイヤーグンダンなら対抗できるんだろうか
349この名無しがすごい! (ワッチョイ 23e3-CnPV)
2020/02/20(木) 16:51:47.74ID:frQ/BwfF0
あとソロとパーティだと根本的に攻略法が異なるという大前提が
SF-Zooのタンクとデバッファーの編成だと普通になんとか出来ると思うのよね
もふもふしてないから来ないだけで
350この名無しがすごい! (ワッチョイ 23e3-CnPV)
2020/02/20(木) 16:53:29.80ID:frQ/BwfF0
あ、従来の無秩序蠍の場合ね<動物園有利
現状だとマッダイさん中核にしたチーム剣狼の方が向いてるとは思う
351この名無しがすごい! (スププ Sd1f-sOEV)
2020/02/20(木) 16:55:30.24ID:1722pXXnd
自損攻撃かましてくる時代なら人海戦術でゾンビアタックでラッシュしながらオブジェクトを崖外に投擲し続けたらそこそこアイテム入手はできる可能性も
352この名無しがすごい! (ワッチョイ 8f02-o94F)
2020/02/20(木) 16:55:54.82ID:gQRGXdjX0
あとがきのジュビロ式は守りに入ってるのか特に意味無く語感で入れたのか……
353この名無しがすごい! (ササクッテロル Sp07-lQKz)
2020/02/20(木) 16:55:59.46ID:AhraQqYLp
全員リビルドしてドッヂアーツ必須の変態機動集団の出来上がりだ!
354この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-SCu7)
2020/02/20(木) 16:57:34.68ID:DNvOFFrVa
ジュビロ式ってどういう意味?
355この名無しがすごい! (ワッチョイ 8f02-o94F)
2020/02/20(木) 16:59:37.19ID:gQRGXdjX0
広がる守備の 領域は →広がるジュビロ 料理人は
の空耳
356この名無しがすごい! (JP 0Hdf-Yb5p)
2020/02/20(木) 17:00:01.64ID:bl5/ykl3H
からくりサーカス?
357この名無しがすごい! (ワッチョイ 9305-Ml2f)
2020/02/20(木) 17:00:13.77ID:AlSe7s8L0
サッカーのチームのこと?
年代ネタにつながる意味が分からんけど流行ったとか?
358この名無しがすごい! (スププ Sd1f-sOEV)
2020/02/20(木) 17:02:49.24ID:1722pXXnd
タイトルで検索
359この名無しがすごい! (ワッチョイ a37d-IdAT)
2020/02/20(木) 17:04:40.39ID:liUiwRsr0
中継破壊なんて指揮系統の一時的混乱に過ぎないだろうに、それで弱化したってのは早漏すぎね?
360この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-o94F)
2020/02/20(木) 17:08:06.23ID:3iu7QtIB0
サンラクサンやっぱり蠍を狩りたいって私欲じゃ無いですかヤダー!
一体何をどうやって蠍供でロボっ子に道徳の授業をする気なんですかねぇ…?
361この名無しがすごい! (スップ Sd1f-hAs4)
2020/02/20(木) 17:10:45.52ID:5r6ffutFd
そういやエクゾーディナリーって確かリスポン有りだから今後は迎撃パターンがその時々で変わるんかね水晶巣崖
蠍素材か採掘素材か狙い絞って挑戦タイミング見極めれればサンラク以外の取得率も増える……?
362この名無しがすごい! (ワッチョイ 23da-U9JR)
2020/02/20(木) 17:11:52.07ID:jr7faFYd0
>>356
富士鷹は関係ない
363この名無しがすごい! (JP 0Hdf-Yb5p)
2020/02/20(木) 17:13:28.68ID:bl5/ykl3H
今となっては無理くり生身での蠍攻略チャート組むよりリヴァイアサンで飛行手段ゲットするチャート組む方が有意義なのでは
364この名無しがすごい! (アークセー Sx07-FVxB)
2020/02/20(木) 17:15:52.65ID:rQfb/KYyx
テニミュはニコニコ初期のネタだからなあ
365この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-rKEJ)
2020/02/20(木) 17:28:18.58ID:9MxGvYHqa
コンビニで今も全国ツアーやってるの知ったわ
366この名無しがすごい! (スッップ Sd1f-rK8p)
2020/02/20(木) 17:28:30.51ID:0rp6uQE0d
最終的に皇帝世代の大規模攻撃で全部起きて突っ込んでくるやつだよね?
367この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-9oru)
2020/02/20(木) 17:31:21.38ID:bP7drSfka
直撃世代なら今は30才くらいですよね
368この名無しがすごい! (スップ Sd1f-jk3o)
2020/02/20(木) 17:35:19.59ID:NEuvhwrod
未だに自分がフルで覚えてたことにビックリした
369この名無しがすごい! (ワッチョイ 23e3-CnPV)
2020/02/20(木) 17:38:50.22ID:frQ/BwfF0
最終的には両サイド十一匹づつの金色蠍がツチノコ一人にキリキリ舞いするんじゃないかなあ
370この名無しがすごい! (ワッチョイ e340-o8q5)
2020/02/20(木) 17:42:21.21ID:Kd6v1uFK0
きしめんとか覚えてないんだよなぁ
371この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-wKkS)
2020/02/20(木) 17:46:30.78ID:xcKMAaGba
きしめんの人、同じメロディラインで4曲くらい作ってるから分からなくなるのも致しかたないよね
372この名無しがすごい! (ワッチョイ 3367-lQWV)
2020/02/20(木) 17:55:25.25ID:a9OJZdI30
ウマウマ流行ったのって12年前らしいッスよ(ボソ
373この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-ChGR)
2020/02/20(木) 17:56:12.77ID:VA5K7vfya
合いの手というかどういうコメント流れてたかもなんとなく覚えてるもんだな〜って
374この名無しがすごい! (ワイーワ2 FFdf-o94F)
2020/02/20(木) 17:59:33.24ID:to+i4epWF
メインジャンルがピンポイントでタイトルのキャラだったから目の錯覚かと10回くらい再読み込みしたけどタイトル変わらなかった こんなことある?
375この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/20(木) 18:02:18.83ID:xfsRitc40
仮面ライダーネタはちょくちょくあったけど、
テニミュまで射程圏内とは恐れ入った。
376この名無しがすごい! (スププ Sd1f-o94F)
2020/02/20(木) 18:10:33.85ID:D2Aee0Bed
08-12のニコニコ世代あたりと推論
377この名無しがすごい! (ガラプー KKff-pTcP)
2020/02/20(木) 18:31:38.43ID:y+ZBOudhK
2010年?最近だなっ!
378この名無しがすごい! (ワッチョイ fff0-jk3o)
2020/02/20(木) 18:32:37.20ID:UuAGUIlv0
>>377
実は10年前なんですよ…(震え声)
379この名無しがすごい! (JP 0Hdf-IdAT)
2020/02/20(木) 18:35:59.23ID:9pJ+6nwMH
ニコニコ文化には疎いからジュビロと言われても富士鷹しかでてこないわ
380この名無しがすごい! (ワッチョイ cfc0-o94F)
2020/02/20(木) 18:39:35.77ID:zWA5esjt0
テニミュは最近でも釣り動画とかで遭遇する可能性はあるから…(震え声)
381この名無しがすごい! (ワッチョイ 6f20-r1cj)
2020/02/20(木) 18:44:24.54ID:JMrtPGmy0
ロボ(娘)・・・下ネタ(闇深女)・・・・
もしかして:イレギュラーDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
382この名無しがすごい! (ラクッペペ MM7f-3rcG)
2020/02/20(木) 18:45:14.05ID:TSRFsRhbM
今回のタイトルで作品消されちゃったらどうするよ?


私は寝込む
383この名無しがすごい! (ワッチョイ cf02-mTgQ)
2020/02/20(木) 18:48:44.77ID:6MvRQbk80
動物園のタンクとデバッファーなら蠍いけるってのはどういう動きを想定しているんだ…?
基本がサンラク視点なせいで情報があんまりないんだがどっかにいけそうなスキルとか書いてあったりした?
384この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f3d-2CDA)
2020/02/20(木) 18:59:21.62ID:ty/vNLn+0
動物園タンクが得意なヘイト回しで攻撃させずにデバフかければどうにか出来ると思ったのかね?
攻め寄せる敵集団の先頭に速度低下かけて後ろから突進させるとか…?
385この名無しがすごい! (アウアウカー Sa47-CnPV)
2020/02/20(木) 19:08:12.13ID:Xju9lJOia
ブライレイニェゴを止めたみたいな防陣で初撃を受け止めた上で、行動速度デバフで多段ヒットを単発ヒット複数回に抑え込み、
防御力デバフで盾と後続に挟み込まれた位置の蠍が勝手に潰れたりするのを想定

もしも重量軽減系のバフみたいなデバフがあるなら、蠍の振動反応連鎖も小規模に抑えられるかもしれない、というのも考えてはいる
386この名無しがすごい! (ワッチョイ 6f07-f35f)
2020/02/20(木) 19:15:21.06ID:/Grbp6TW0
単純に蠍の情報を調べていないだけでは
新大陸からの出戻りではなさそう≒レベルキャップ開放済ではないのにタンクが
同行しても邪魔にならないと考えている時点でお察し
忘れがちだけど蠍はもれなく全員レベル100以上なのだ
387この名無しがすごい! (ワッチョイ 6fda-Nz9x)
2020/02/20(木) 19:16:55.35ID:rckERkvJ0
発言がウェーイ系
388この名無しがすごい! (スップ Sd1f-h92j)
2020/02/20(木) 19:18:01.50ID:eyJcYgXMd
蠍で荒稼ぎしてるのわかった上で元気よく寄生しに行った一般プレイヤー君は大成できないやろなあ
389この名無しがすごい! (スップ Sd1f-b2av)
2020/02/20(木) 19:19:29.03ID:f4eMDCotd
カッツォよりユニークに縁が無さそう
390この名無しがすごい! (ワッチョイ cf02-mTgQ)
2020/02/20(木) 19:25:03.52ID:6MvRQbk80
後続に挟み込まれた位置の蠍はまあいいとしよう
その後続の蠍どうするんだそのまま突っ込んでくるぞ

振動反応連鎖はそもそもタンク側が移動が困難なレベルでAGI低いから解消無理では?
391この名無しがすごい! (ワッチョイ ff23-ICz7)
2020/02/20(木) 19:28:43.93ID:VkfG9bTM0
でも攻略法をバラしちゃったから
今後はライバルが殺到するな?
392この名無しがすごい! (スップ Sd1f-hAs4)
2020/02/20(木) 19:29:02.84ID:5r6ffutFd
そういや超合コン氏はどんな感じで抜けたのかね
マジで見切り成功させて突破したんだろか
393この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-mJi/)
2020/02/20(木) 19:33:55.39ID:zlZ7jazAr
超合コン突破したの?
Twitterでゲロってた?
394この名無しがすごい! (ワッチョイ a301-o94F)
2020/02/20(木) 19:38:12.89ID:JmyCYByC0
攻略法知ったところでねぇ…
395この名無しがすごい! (ワッチョイ 8f10-Rkxe)
2020/02/20(木) 19:41:03.16ID:CSPeluf50
ゼロワンになってからライダーネタ減った気がする……
396この名無しがすごい! (ワッチョイ 637c-IdAT)
2020/02/20(木) 19:42:02.42ID:Vb5vLMqs0
攻略法聞いたからどうにかなる奴じゃないけどな
397この名無しがすごい! (ワントンキン MM9f-ttmf)
2020/02/20(木) 19:43:50.24ID:LYK31wRAM
シャンフロに出てくる妙に現実味のある民度の低いモブがなんか好き
398この名無しがすごい! (アークセー Sx07-FVxB)
2020/02/20(木) 19:53:51.12ID:rQfb/KYyx
正直メンツがタンク、タンク、後衛魔法職、ヒーラーって時点で寄生する気しかないよね…
399この名無しがすごい! (アウアウカー Sa47-D8OL)
2020/02/20(木) 20:02:23.36ID:5mY4P2cla
肉壁を回復させまくって魔法でドーンが基本戦術ならこのパーティーでもまあ
近接アタッカーを野良募集?寄生ですね……
400この名無しがすごい! (スップ Sd1f-CWHd)
2020/02/20(木) 20:03:54.49ID:e8isE9Yud
攻略法要約:気合いで避けてなんとかしろ
401この名無しがすごい! (ワッチョイ fff0-jk3o)
2020/02/20(木) 20:04:44.64ID:UuAGUIlv0
>>398
この面子で崖来て何をどうできるつもりだっだんだろ
402この名無しがすごい! (ワッチョイ fff0-jk3o)
2020/02/20(木) 20:08:50.49ID:UuAGUIlv0
古戦場本戦行けないせいでテンション駄々下がるのか、行かないお陰で更新来るのかどっちだ
てかCすら行けないってよっぽど活動してないんだな…
403この名無しがすごい! (ワイエディ MMdf-hAs4)
2020/02/20(木) 20:10:32.55ID:ivDyIBzaM
そもそも実働人数が少なくてはな……
404この名無しがすごい! (ワッチョイ 137d-yIjz)
2020/02/20(木) 20:11:23.73ID:jmpxur8d0
>>401
大前提としてサンラクが蠍の動きを止める(もしくはタイマンに持ち込むとか?)のを期待していたっぽいけどサンラクいなかったらどうするんだってのは気になる
405この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/20(木) 20:14:22.07ID:xfsRitc40
「うっす、自分、蠍を解体(バラ)しに来ました」
 (瞳孔ガン開き)

こんな感じのセリフを言わなきゃサンラクから強モブ認定受けれなさそう。
406この名無しがすごい! (アークセー Sx07-FVxB)
2020/02/20(木) 20:15:54.74ID:rQfb/KYyx
正直古戦場はグラブルの癌だと思うからなんとも
引退した人間8割くらいは古戦場が辞める理由に入ってそうだし
407この名無しがすごい! (ササクッテロル Sp07-hoTE)
2020/02/20(木) 20:20:51.66ID:MkTTCRB/p
野良モブは炸ピ姉貴が強すぎたんじゃ…
408この名無しがすごい! (ワイエディ MMdf-hAs4)
2020/02/20(木) 20:23:03.56ID:ivDyIBzaM
逆に何度も出てるのに毎回初登場かなってなるヴィジランスくん
409この名無しがすごい! (ワッチョイ ffe6-J8Dc)
2020/02/20(木) 20:26:47.85ID:J2gJAFP30
モブさいつよはアリノイユちゃんだろJK
どんなビジュアルかとかビルドもさっぱりだが(当たり前だ)
410この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/20(木) 20:27:44.46ID:xfsRitc40
Twitterより
「新大陸の砂漠はジークヴルムが一番最初の真なる竜種を倒すのに本気出し過ぎて出来た」

真なる竜種が滅茶苦茶強かった、って訳じゃないらしいけど…
ジークヴルム普通に戦闘能力最上位クラスだな?
411この名無しがすごい! (ワッチョイ bf4b-LjNz)
2020/02/20(木) 20:31:29.31ID:6f2HfkBw0
古戦場は30分×2回のナイツオブグローリー方式にすればいいだけ
今の時間がばかげている
412この名無しがすごい! (ワッチョイ ff01-IdAT)
2020/02/20(木) 20:34:30.63ID:FLmCtTHH0
>>410
ジークヴルムって、あの性格的にも「搦手なんて知った事か」ってノリで真っ向から戦っても強いタイプだろうしなぁ…
そういう意味じゃ7大最強種の中だと同タイプは兄貴とウェザエモン辺りやろねw
413この名無しがすごい! (ワッチョイ ff40-b2av)
2020/02/20(木) 20:34:35.45ID:NKkjGbU+0
真なる竜種って菌類じゃなく勇者武器みたいなマナ粒子由来のやつだっけ
414この名無しがすごい! (アウアウカー Sa47-CnPV)
2020/02/20(木) 20:37:58.11ID:Xju9lJOia
まあそもそもサイズがなあ
415この名無しがすごい! (ワッチョイ cfc0-o94F)
2020/02/20(木) 21:04:37.21ID:zWA5esjt0
>>405
大丈夫?それ幕末に招待されない?
416この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f05-lQKz)
2020/02/20(木) 21:29:13.21ID:3qmWGMJD0
炸裂グリンピース姉貴のせいで影に隠れがちだが未だについて来てるおしゃぶり戦士を再評価すべきでは?
417この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f5c-wKkS)
2020/02/20(木) 21:50:02.06ID:RD6p2y7V0
彼はサバイバアルと出会って確変を起こしていただきたい
418この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-wqix)
2020/02/20(木) 21:52:07.15ID:Myzr14i80
炸裂姉貴とかおしゃぶり戦士のシャンフロの妙に印象に残るモブ好き
419この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-mJi/)
2020/02/20(木) 21:52:25.77ID:zlZ7jazAr
鯖さんの性癖をこれ以上拗らせるのやめろ
420この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f5c-b2av)
2020/02/20(木) 22:00:41.54ID:AZLd2IOG0
おしゃぶり戦士君ベヒーモス来るまでは性癖そこそこ隠せてたのほんとスイッチ入ってフルスロットル感あってすき
421この名無しがすごい! (ワッチョイ 137d-yIjz)
2020/02/20(木) 22:02:09.79ID:jmpxur8d0
>>420
多分同行してたと思しきフレンドさんがかわいそう過ぎる
422この名無しがすごい! (ワッチョイ ff01-IdAT)
2020/02/20(木) 22:29:44.87ID:FLmCtTHH0
ティーアスたん(中略)隊員と化したおしゃぶり兄貴がw
423この名無しがすごい! (ワッチョイ 83ad-UbL/)
2020/02/20(木) 22:48:52.79ID:JvPKLVRk0
そういえばベヒーモス出る時ってファストパス貰ったのかな
一層からやり直しだと流石にきつくね
424この名無しがすごい! (ワッチョイ 8f02-o94F)
2020/02/20(木) 23:12:59.73ID:gQRGXdjX0
今タイトルでザワってるけどしばらく前にとびら開けての替え歌してたな〜と思い出して確認しに行ったら日和って消してた
425この名無しがすごい! (ワッチョイ a37d-L8iH)
2020/02/20(木) 23:19:49.65ID:uIjezx440
正直タイトル見てもピンとこなかったけど当時は話題になってたのかね
426この名無しがすごい! (ワッチョイ 23e3-CnPV)
2020/02/20(木) 23:30:58.59ID:frQ/BwfF0
しかしリヴァイアサン踏破の時といい、ようやくツチノコさんとの接触が現実味を帯びてきた感が出てきた現状のツチノコ掲示板は気になる
鍛治板とかカジノ板とか忍者板とか、肝心のツチノコ板の住人とはズレた界隈からの報告ばかりだからね
427この名無しがすごい! (ワッチョイ e3c1-1fPH)
2020/02/20(木) 23:42:54.60ID:Qhz6uRYM0
ディプスロさんが見つけちゃったからもうほとんど機能してない気がする
428この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/21(金) 00:14:51.84ID:OL6pUF5/0
また硬梨奈さんがデンドロ談義をしていらっしゃるよ(超級歓喜)
硬梨奈さん、やっぱり虫系モンスター大好きマンじゃないか、本人がデンドロにインしたら、
【蟲将軍】を真っ先に狙いにいきそう。
429この名無しがすごい! (ワッチョイ ffe6-J8Dc)
2020/02/21(金) 00:18:50.79ID:Bse43M4Y0
【蟲神】とか【蟲王】とか狙いそうあるのなら。そしてぼくだけのおりじなる蟲でどこかでみたことのあるキラキラした蠍が
430この名無しがすごい! (ワッチョイ fff0-jk3o)
2020/02/21(金) 00:25:58.00ID:jofqD2Uw0
どうせエンブリオが蠍なんでしょ
431この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f05-5sHk)
2020/02/21(金) 00:27:54.26ID:QAqjuXJt0
決めつけは良くない
鳥や魚類の可能性も大いにある
432この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f77-hoTE)
2020/02/21(金) 00:29:53.81ID:3mCFzhwO0
どうせ蠍と蜘蛛と百足だよ(鼻ほじ)
大穴でカブトムシ
433この名無しがすごい! (アウアウカー Sa47-yIjz)
2020/02/21(金) 00:31:23.40ID:LVvMBU1Pa
暴徒のエンブリオ
434この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/21(金) 00:33:50.66ID:OL6pUF5/0
>>429
じゃあ、【蟲将軍】を狙うのは陽務母か
435この名無しがすごい! (ワッチョイ a301-ChGR)
2020/02/21(金) 00:34:13.41ID:1WkXA/7A0
更新来ましたわ
436この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-IPX/)
2020/02/21(金) 00:34:33.61ID:XsljZabb0
更新がきた
437この名無しがすごい! (ワッチョイ ff8c-ctnZ)
2020/02/21(金) 00:36:52.21ID:njAumCB/0
>>423
思い違いの可能性は高いけど
パスでロボットをベヒーモスの外に持ち出せるんじゃなかった?
持ち出せるなら乗り込めるだろうと思ってたんだけど、どうなんだろ
438この名無しがすごい! (ワッチョイ ffc7-xPpM)
2020/02/21(金) 00:39:50.39ID:dgdmvvjX0
この生き残り達は、カンカンの成果を掠め取っていくんかね?
439この名無しがすごい! (ワッチョイ a301-o94F)
2020/02/21(金) 00:40:34.62ID:y04H/gEl0
これは変異体ですね間違いない…
440この名無しがすごい! (ワッチョイ a37d-L8iH)
2020/02/21(金) 00:41:16.82ID:+5GzVqBD0
この更新頻度
さてはサイナ推し…?
441この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-IdAT)
2020/02/21(金) 00:42:12.81ID:QGNbC4qK0
サブサーバーでビルサイズか
442この名無しがすごい! (スフッ Sd1f-C6+A)
2020/02/21(金) 00:43:23.79ID:sMqzr+iMd
古戦場から逃げたい気持ちのあらわれじゃねーかなあ
443この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-IPX/)
2020/02/21(金) 00:44:00.40ID:XsljZabb0
そんな系統ねーよと言いたい
444この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-4qvE)
2020/02/21(金) 00:44:15.64ID:VsDoW63Jr
この素晴らしいヒロイン感よ
445この名無しがすごい! (アウアウカー Sa47-yIjz)
2020/02/21(金) 00:45:56.73ID:LVvMBU1Pa
まさしく鉄砲玉
446この名無しがすごい! (ワッチョイ ff2f-TeiU)
2020/02/21(金) 00:46:42.83ID:mm2//lff0
素晴らしくヒロインしてたとかこうと思ったら既に似たようなこと言われてるわ
やっぱりみんなそう思うよね!!
447この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/21(金) 00:46:57.68ID:OL6pUF5/0
サンラクさん、何気にクッソ鬼畜な事してますね(体力3割切っても、命の危機を感じさせるために放置)

素晴らしい…
448この名無しがすごい! (スフッ Sd1f-C6+A)
2020/02/21(金) 00:48:23.97ID:sMqzr+iMd
>>447
ボ卿みたいな顔してそう
449この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-F7I9)
2020/02/21(金) 00:49:00.61ID:qovkJ87Za
この流れを見てしまったのに寝ろというのか…うごごごごご
450この名無しがすごい! (ワッチョイ ffe6-J8Dc)
2020/02/21(金) 00:49:47.42ID:Bse43M4Y0
機械は痛みを感じない。だが高度に発達したAIは恐怖を感じることができる……つまり、征服人形リョナは需要がある!!
451この名無しがすごい! (ワッチョイ 83ad-UbL/)
2020/02/21(金) 00:53:01.77ID:NG9adZQ20
これ章ヒロインのサイナがメインヒロイン()食うやつじゃん
452この名無しがすごい! (ワッチョイ a301-ChGR)
2020/02/21(金) 00:54:06.44ID:1WkXA/7A0
ヒーローは遅れてやってくる(マッチポンプ)
453この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-wqix)
2020/02/21(金) 00:54:09.14ID:u+eZY7uf0
サイナ泣かすのがモチベの7割ってゲロってて草
454この名無しがすごい! (ワッチョイ 23e3-CnPV)
2020/02/21(金) 00:55:50.04ID:5xulJ+fi0
>>447
後書きを見るに、元々最速でフォローに入る計算だったのが、サイナの初手人助けムーブで見えない位置まで離れたせいで出遅れたっぽいが
455この名無しがすごい! (ワッチョイ ff8c-ctnZ)
2020/02/21(金) 00:55:51.91ID:njAumCB/0
しかし、リョナるということは取り返しがつかないからこそという要素が必要
死からすら気軽に甦られる二号人類なんて、ほいほいカジュアルに死にまくってる
456この名無しがすごい! (ワッチョイ ffe6-J8Dc)
2020/02/21(金) 00:56:31.77ID:Bse43M4Y0
二ネキも大好きなアレ的に言うとネメシスのHPが上がらないでAAAのHPがガンガン上がっていく不具合的な。大丈夫?ルートヒロインが息してないよ??的な(笑)
457この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f05-5sHk)
2020/02/21(金) 00:56:57.92ID:QAqjuXJt0
読めてた展開であってもやはりエモい
皇金時代を倒した後はWドヤ顔で凱旋かな
458この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-IPX/)
2020/02/21(金) 00:57:36.56ID:XsljZabb0
>>453
ほんとに7割か?ほぼすべてじゃないの?と思って見に行ったら9割と書いてあったでござる
459この名無しがすごい! (ワッチョイ e340-o8q5)
2020/02/21(金) 00:58:14.80ID:UiNIeUTr0
デコピンされてポカンとした表情のゴルドゥニーネ
サンラ子とスク水ティーアスのツーショット
人でないことに悩むクール系ロボ娘の死に怯える表情

この辺りのスクショ然るべきところに出せば金額億余裕で超えそう
460この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-wqix)
2020/02/21(金) 00:58:37.30ID:u+eZY7uf0
>>458
見に行ったら9割だった、俺は何を見たんだ
461この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-ChGR)
2020/02/21(金) 00:58:42.07ID:Wu34zP+Ja
テメェらは道草喰ってろドレッシングはお前の血飛沫な!!的な言い回しってどうやったら思い付くんだろう。言葉使いが好きすぎるんだが
462この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-IdAT)
2020/02/21(金) 00:59:45.53ID:QGNbC4qK0
俳句を詠むのだ
463この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-4qvE)
2020/02/21(金) 01:08:26.89ID:VsDoW63Jr
この小説で同じスタートラインからならメインヒロインの立場を食えない程弱いヒロイン候補はいないからね、仕方ないね
464この名無しがすごい! (ワッチョイ 737c-N2C8)
2020/02/21(金) 01:09:30.66ID:Hxo5vi710
光属性もホントは曇らせたそうにしてたもんねネニキ……
我慢しなくていいんですよ
465この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-IdAT)
2020/02/21(金) 01:14:18.34ID:QGNbC4qK0
曇り空から光差す光景は美しいしな
466この名無しがすごい! (スプッッ Sd1f-IHnM)
2020/02/21(金) 01:15:21.59ID:HmrRXDDgd
おやおやおや
317は可愛いですね モリモリモリ
467この名無しがすごい! (ワッチョイ e3c1-1fPH)
2020/02/21(金) 01:16:24.79ID:i5YuTZCA0
>>462
介錯しもす
468この名無しがすごい! (ワッチョイ a37d-L8iH)
2020/02/21(金) 01:16:52.57ID:+5GzVqBD0
とことん闇属性のお人であるなあ
469この名無しがすごい! (スプッッ Sd1f-IHnM)
2020/02/21(金) 01:20:46.98ID:HmrRXDDgd
ほうれん草ちゃんの次に好きになったかも……
470この名無しがすごい! (ワッチョイ 637c-IdAT)
2020/02/21(金) 01:38:15.67ID:3U2juLQl0
サンラクがゲームと現実は完全に切り分けるタイプで命拾いしたなヒロインちゃん!
ってあと何回言えばいいのだろうか
471この名無しがすごい! (スプッッ Sd1f-IHnM)
2020/02/21(金) 01:43:36.46ID:HmrRXDDgd
いざとなれば斎賀家の血に従い強姦始めるっしょ
472この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f05-5sHk)
2020/02/21(金) 01:51:46.88ID:QAqjuXJt0
最近になって気付いたけど氏が好きなのはクソ雑魚ナメクジそのものではなくて、ナメクジが塩かけられてもがく様が好きなんだなって
闇が深い作品ですよこいつはぁ…
473この名無しがすごい! (ワッチョイ ff7d-IdAT)
2020/02/21(金) 02:18:39.77ID:ebOnzB+Y0
愛ですよ サイナ
474この名無しがすごい! (ワッチョイ 23da-P/+i)
2020/02/21(金) 02:22:25.24ID:3KcppBMK0
拙者サイナを曇らせたい侍!
475この名無しがすごい! (スプッッ Sd1f-IHnM)
2020/02/21(金) 02:22:41.86ID:iHcuq9pGd
ライナーもこんな感じで作者に愛されて来たんだろうな
476この名無しがすごい! (スップ Sd1f-TsAM)
2020/02/21(金) 02:25:04.21ID:ACZV0nmhd
>>472
塩をかけられたら砕散で反撃するヒロインですが何か?
477この名無しがすごい! (スプッッ Sd1f-IHnM)
2020/02/21(金) 02:28:13.27ID:iHcuq9pGd
それってつまりサブヒロインを攻略する動きをサンラクが見せるとナメクジちゃんが間接を粉砕してくると……
478この名無しがすごい! (ワッチョイ ffc7-xPpM)
2020/02/21(金) 02:32:30.85ID:dgdmvvjX0
つまりサブヒロイン達にサンラクサンが構うことによって、拾いんちゃんの、目がどんよりと曇るのをニキネキは楽しみつつ書いているわけか
479この名無しがすごい! (スップ Sd1f-TsAM)
2020/02/21(金) 02:35:03.14ID:ACZV0nmhd
チキチキ、第一回ニネキが曇らせヒロイン選手権
480この名無しがすごい! (スプッッ Sd1f-IHnM)
2020/02/21(金) 02:38:32.63ID:iHcuq9pGd
エントリーNo.1 大好きだったおじいちゃんをNTRれた京極ちゃん
481この名無しがすごい! (ワッチョイ a37d-L8iH)
2020/02/21(金) 02:42:26.74ID:+5GzVqBD0
曇るどころか発狂してましたやん…
482この名無しがすごい! (スップ Sd1f-TsAM)
2020/02/21(金) 02:42:31.45ID:ACZV0nmhd
エントリNo.2 魔境飲み込まれたカッツォ
483この名無しがすごい! (ワッチョイ ffad-o94F)
2020/02/21(金) 02:47:49.79ID:rSmsqy/00
このタイミングでの更新
484この名無しがすごい! (ワッチョイ 33b7-SIau)
2020/02/21(金) 02:48:48.59ID:E+AF1Wiy0
曇りサイナよき……
覚醒サイナがどうなるのか楽しみだ

って更新きたうそだろおい
485この名無しがすごい! (ガラプー KKff-pTcP)
2020/02/21(金) 02:50:11.15ID:S89knhQWK
この章終わったらサイナ曇らせタイムも終わっちゃうじゃないですか!やだー!
486この名無しがすごい! (ワッチョイ 8332-afXR)
2020/02/21(金) 02:51:00.36ID:WopDJKlS0
ごめんなネニキ…途中まで真っ当なこと言ってた気がするけど蠍倒して卒業試験はちょっとわかんねえや…
487この名無しがすごい! (アウアウカー Sa47-yIjz)
2020/02/21(金) 02:52:39.38ID:x3WBBKIqa
>>486
(三割はサイナに臨死体験させて説教する為だけど残り七割は蠍のエクゾーディナリーを倒したいサンラクの私情ですよね)
488この名無しがすごい! (ワッチョイ ffad-o94F)
2020/02/21(金) 02:55:36.74ID:rSmsqy/00
確率なんて単なる目安
後は勇気で補えば良い
足りなかったらお祈り
489この名無しがすごい! (ワッチョイ 8f02-o94F)
2020/02/21(金) 02:57:24.16ID:SAEE5ti70
>まして、ガワが美少女なら日本人の八割はこいつを道具とは考えない!!
その通りなんだけど身も蓋もないな
490この名無しがすごい! (ワッチョイ ffad-VXi+)
2020/02/21(金) 02:57:36.23ID:aXitMNdt0
10割作者のサイナ愛+蠍愛じゃないかな
491この名無しがすごい! (ワッチョイ ffad-VXi+)
2020/02/21(金) 02:58:47.75ID:aXitMNdt0
むしろ可愛い女ロボなら人間と見なすと言う男は
人間の女全部を道具扱いしてると言える
492この名無しがすごい! (ワッチョイ 33b7-SIau)
2020/02/21(金) 02:59:28.86ID:E+AF1Wiy0
サイナ、グレる
サンラクとお揃いのヤンキー装備着たスケバンサイナとか良いかもしれない
493この名無しがすごい! (スプッッ Sd1f-IHnM)
2020/02/21(金) 03:01:22.50ID:iHcuq9pGd
人格があるならたんぱく質かプラスチックかの差でしかないのだ
これでいいのだ
494この名無しがすごい! (ワッチョイ a37d-L8iH)
2020/02/21(金) 03:02:21.11ID:+5GzVqBD0
勇者ロボ最終シリーズの最後はお子様逃がして全滅なんだよ…
ダ・ガーンはクッソ好きだけども
495この名無しがすごい! (ワッチョイ ff7d-IdAT)
2020/02/21(金) 03:03:14.13ID:ebOnzB+Y0
これは所詮は征服人形とか道具にすぎまセーンと言わせる流れだろ
496この名無しがすごい! (ワッチョイ 83bc-MfCB)
2020/02/21(金) 03:10:44.70ID:jtstVCpg0
(サンラクやその他プレイヤーの自殺戦法から目を逸らしつつ)
497この名無しがすごい! (ワッチョイ cfaa-ZYFE)
2020/02/21(金) 03:13:21.05ID:IanHM+Ru0
まあでもその手のイジメは最終的に勝つから楽しめる訳で
ヒロインちゃん的にバッドエンドは止めて欲しいなって
498この名無しがすごい! (スプッッ Sd1f-IHnM)
2020/02/21(金) 03:13:34.45ID:iHcuq9pGd
>>495
それに317が糞食らえで大団円すな
499この名無しがすごい! (ワッチョイ e3c1-1fPH)
2020/02/21(金) 03:21:14.95ID:i5YuTZCA0
アンドリュー型0号に「くたばれ、ブリキ野郎」って言う展開はよ
500この名無しがすごい! (ワッチョイ 83bc-p/Ix)
2020/02/21(金) 03:23:29.57ID:jtstVCpg0
>>499
サイナしんでしまうん?
501この名無しがすごい! (ワッチョイ 23da-P/+i)
2020/02/21(金) 03:24:08.44ID:3KcppBMK0
これヒロインちゃんが見てたらとんでもないことになるヤツじゃ
502この名無しがすごい! (スプッッ Sd1f-IHnM)
2020/02/21(金) 03:31:11.14ID:iHcuq9pGd
ヒロインをハブにして親友達が見守る中迷うサブヒロイン(大破)を必死に説得してフラグ成立させようとする主人公……
503この名無しがすごい! (ワッチョイ 637c-IdAT)
2020/02/21(金) 03:34:43.77ID:3U2juLQl0
勇気は夢を叶える魔法だと響き合う心を信じるRPGが教えてくれた
そしてそのシリーズはたった一人の意思が世界を終わらせる力になることを僕らに教えて死んでいった……
504この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f77-hoTE)
2020/02/21(金) 03:34:44.36ID:3mCFzhwO0
つーかゲーム内サンラクさんは死んだら別の場所でリザレクションするある意味データ生命体だしいけるいける!
505この名無しがすごい! (スプッッ Sd1f-IHnM)
2020/02/21(金) 03:38:28.09ID:iHcuq9pGd
プレイヤーはたんぱく質製の317がホスト鯖に記憶保存して延々再出撃してるだけだからな
506この名無しがすごい! (ワイエディ MMdf-hAs4)
2020/02/21(金) 03:45:21.49ID:v0jIeOTLM
起きたら2話も更新されててビックリだぜ
ブーメランラクとかまた頭のおかしい挙動してやがるなこのツチノコ
ところでサンラクさんよぉ……そのスクショ、言い値で買おうじゃないか……!
507この名無しがすごい! (スップ Sd1f-uAga)
2020/02/21(金) 04:01:34.62ID:KH/NfFIhd
>>503
英雄の意思か……
508この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-SCu7)
2020/02/21(金) 04:16:28.83ID:hnqeJxTAa
デコピンじゃなくてデコにソフトキスを期待してた。
509この名無しがすごい! (スプッッ Sd1f-IHnM)
2020/02/21(金) 05:06:42.67ID:siSN0IpMd
>>508
えっちすぎるので駄目です
510この名無しがすごい! (ワッチョイ 737c-N2C8)
2020/02/21(金) 05:15:56.75ID:Hxo5vi710
>>508
HPが高すぎるのでダメです
511この名無しがすごい! (ワッチョイ a34f-FVxB)
2020/02/21(金) 06:51:32.82ID:xE/c6Jmo0
たぶんフェアクソをやるのは精神状態おかしいと思うんですけど(名推理
512この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f5c-VXi+)
2020/02/21(金) 07:10:31.49ID:yje1ov3V0
知るかボケ、俺がやりたいからクソゲーやるんじゃ。
だから俺は、ここに居る。
クソゲーマーとしてのアイデンティティを主張する事によって律ちゃんが曇る展開来ますかこれ
513この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-SCu7)
2020/02/21(金) 07:14:07.30ID:hnqeJxTAa
律ちゃん所謂不幸系女子だから曇りヒロイン適正はあるよな。
514この名無しがすごい! (アークセー Sx07-FVxB)
2020/02/21(金) 07:14:32.32ID:CRwHq31Hx
たぶんみんな思ってる
2号人類の命って人形より軽いよねと
515この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-o94F)
2020/02/21(金) 07:23:13.17ID:EbtdC6+P0
凄く良い話なんだろうけど、側から見たら蠍に囲まれながらアイドル衣装のロボっ子に説教する半裸の覆面男という中々に凄まじい絵面であるな。
516この名無しがすごい! (ワッチョイ 637c-IdAT)
2020/02/21(金) 07:25:45.50ID:3U2juLQl0
これ総数は決まってて壊れたら記憶を引き継いだ新たな個体が製造されるとかだと難易度跳ね上がってたな
517この名無しがすごい! (ワッチョイ 6fda-Nz9x)
2020/02/21(金) 07:28:16.55ID:8Ohzfi0R0
記憶を引き継いでるんならそもそも二号と一緒だし
518この名無しがすごい! (スップ Sd1f-b2av)
2020/02/21(金) 07:37:24.50ID:vL0u4hezd
限界ドルオタアンドリュー君が推しを道具だなんて言うわけないだろ!!!!っていう安心感で見れるのでキャラの分かりやすいオタクすき
感情はバグじゃなくて3号人類にしようとした時の仕様が残ってた説提唱したい
519この名無しがすごい! (ガラプー KKff-pTcP)
2020/02/21(金) 07:45:02.94ID:S89knhQWK
二号人類の命はシャーペンの芯みたいなものだから…
520この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-FGCx)
2020/02/21(金) 07:47:19.21ID:0j91/Nyia
>>515
しかも鮭ですよ鮭
521この名無しがすごい! (ワントンキン MM9f-ttmf)
2020/02/21(金) 07:47:51.65ID:1aUP68yBM
というか317が15才なわけだけど
リリエル=217、ミオン=031、シンシア=014って実はかなり年……いややめよう
522この名無しがすごい! (ワッチョイ 7fc3-ChGR)
2020/02/21(金) 07:49:34.95ID:9QadBoeX0
>>507
デコピンっ。
523この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-IdAT)
2020/02/21(金) 07:54:54.09ID:QGNbC4qK0
超高速で円運動をする鮭。なるほど回遊魚だな!
524この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/21(金) 07:56:46.59ID:OL6pUF5/0
初のNPC一人称視点がサイナになるとは…
HP上げすぎじゃね?
525この名無しがすごい! (ブーイモ MMa7-2CDA)
2020/02/21(金) 08:03:05.95ID:gCH/4FtdM
>>521
サイナも含めて全員永遠の17才だゾ
526この名無しがすごい! (ワッチョイ 6f6d-yeRz)
2020/02/21(金) 08:19:53.82ID:WMpf/hLj0
>>525
おいおい!
527この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-9oru)
2020/02/21(金) 08:26:37.74ID:50U3NoSua
>>524
実は既に63番目のゴルドゥニーネが一人称視点やってる
528この名無しがすごい! (ワッチョイ 23da-P/+i)
2020/02/21(金) 08:37:34.63ID:3KcppBMK0
サイナはHP爆上げしましたがヒロインちゃんのHPはどうなりましたか?(小声)
529この名無しがすごい! (スプッッ Sd87-cWeP)
2020/02/21(金) 08:38:42.93ID:EdqZlJkYd
ヒュンケルの如く輝いてるよ
530この名無しがすごい! (ブーイモ MMff-ZYFE)
2020/02/21(金) 08:41:00.95ID:Ca92gjHnM
>>528
この前爆上げしたでしょ!
531この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-4qvE)
2020/02/21(金) 08:43:43.53ID:VsDoW63Jr
本当にヒロイン力強いなぁ...(数時間ぶり2度目)
532この名無しがすごい! (アークセー Sx07-FVxB)
2020/02/21(金) 08:48:43.66ID:CRwHq31Hx
アバターを変更してサンラクに反応をもらえたのが事実上1話だけという現実
533この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-5ycI)
2020/02/21(金) 08:54:20.02ID:c+3563l9r
ヒロインちゃんも亀の歩みでちょっとずつ進歩してるから…
アキレスと亀という例もあるわけだし平気平気
534この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-SCu7)
2020/02/21(金) 08:59:20.29ID:hnqeJxTAa
それ追いつけないって例じゃ......
535この名無しがすごい! (ワッチョイ ff01-RE1N)
2020/02/21(金) 09:02:56.48ID:o2P0A2Ua0
作者は心の奥底ではナメクジちゃんのことどうでもいいと思ってるんだよ・・・
536この名無しがすごい! (アウアウカー Sa47-uLpN)
2020/02/21(金) 09:08:04.25ID:XcTlJ4fJa
ヒロインちゃんのこと好きだからライバルがいないんだよなぁ
537この名無しがすごい! (ワッチョイ 6f6d-yeRz)
2020/02/21(金) 09:19:15.25ID:WMpf/hLj0
アキレスと亀は正確には
「アキレスが追い付く瞬間まではアキレスは追い付かない」
って話だから
つまりハッピーエンドは約束されてるって事だよやったね!
(エンディングまでハッピーは来ないのだという解釈をそっとしまいこみながら)
538この名無しがすごい! (ワッチョイ 73ba-MTeP)
2020/02/21(金) 09:32:02.63ID:jTwbNnf/0
ニネキの性癖は「闇の中で藻搔いてる様が好き」だと思われるから
ハッピーエンドが確約されている一方でゴールインするのは作品が終わることに等しいのだと
539この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f77-hoTE)
2020/02/21(金) 09:36:56.34ID:3mCFzhwO0
でもニネキのアバターカタリナ騎士だべ?
ダークソウルだべ?エンディングアレだべ?
540この名無しがすごい! (ワンミングク MM9f-sbte)
2020/02/21(金) 09:41:44.00ID:jjuod3g6M
ぶっちゃけカップル成立したとしてもやるのはゲームデートだし今と大差ないという話が
541この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-kvRF)
2020/02/21(金) 09:49:04.16ID:REopuJTwa
斉賀式恋愛術奥義既成事実
542この名無しがすごい! (ワッチョイ ff68-xPG3)
2020/02/21(金) 09:50:34.31ID:z/SC8Ol40
でも無印のカタリナ騎士とか死んでも生き返っちゃう不死者だらけの世界で
普通に死んでみせた父親と不死者じゃない普通の人間であのうろついてた娘だから玉ねぎ頭はやっぱり色々オカシイんだべ
543この名無しがすごい! (ワッチョイ 23da-P/+i)
2020/02/21(金) 09:50:59.51ID:3KcppBMK0
奥義は確定ガチャ(お見合い)で秘伝が既成事実だと思うの
544この名無しがすごい! (ワッチョイ cfaa-QZ8X)
2020/02/21(金) 09:52:02.61ID:FmqYL+DQ0
>>536
マンネリ化はよろしくないから光属性引っ越させて妹の友達にしよう
あと、ヒロインちゃんがヒロイン(完走)したらヒロインちゃんの魅力半減では
545この名無しがすごい! (スッップ Sd1f-rK8p)
2020/02/21(金) 10:09:04.10ID:XaGEyiiOd
光属性がサンラクさんに忍者スキル勧めるとこ好き

千姉とお見合いしたい
546この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-o94F)
2020/02/21(金) 10:28:48.78ID:izMrUeqja
>>545
千姉は…既婚者です…
547この名無しがすごい! (ブーイモ MMa7-2CDA)
2020/02/21(金) 10:49:53.56ID:gCH/4FtdM
仙姉さんはお見合いからの一撃必殺で既成事実作ったんじゃなかったか…
548この名無しがすごい! (ブーイモ MMa7-2CDA)
2020/02/21(金) 10:50:24.43ID:gCH/4FtdM
先手必勝だわ殺しちゃダメじゃん…
549この名無しがすごい! (ワッチョイ cfd1-Nz9x)
2020/02/21(金) 10:54:02.11ID:5GoVDEjv0
捕食されるから実質死
550この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-4qvE)
2020/02/21(金) 10:56:30.77ID:VsDoW63Jr
人生の墓場ってよく言われてるもんな
551この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f05-lQKz)
2020/02/21(金) 10:58:48.16ID:QAqjuXJt0
ところで魔力だけで構成されてる剣の精霊って誰だ
552この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-D8OL)
2020/02/21(金) 11:03:01.86ID:Z9JDkA9/0
アラバの刀のあの子
553この名無しがすごい! (スフッ Sd1f-C6+A)
2020/02/21(金) 11:03:35.26ID:sMqzr+iMd
結婚は人生の墓場説か
554この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-SCu7)
2020/02/21(金) 11:04:48.52ID:hnqeJxTAa
攻撃重視、防御重視、追撃戦重視ときてあとなんだろう?
本隊はやっぱ全部取り混ぜかな?
555この名無しがすごい! (スッップ Sd1f-rK8p)
2020/02/21(金) 11:05:17.10ID:XaGEyiiOd
>>546
千姉とショタラクさんのお見合い……!
556この名無しがすごい! (ブーイモ MMff-ZYFE)
2020/02/21(金) 11:05:27.00ID:NvWjRlTxM
>>541
成功例がないあたり胡散臭いんですが
557この名無しがすごい! (ワッチョイ a301-ZkD3)
2020/02/21(金) 11:07:37.23ID:21SJLj1n0
>>551
アラバのアレじゃないの?
名前忘れたけど
558この名無しがすごい! (ワッチョイ cfc3-xPpM)
2020/02/21(金) 11:15:37.34ID:Reuy3wz00
この感動のシーンですが、蠍さん達は囲みながら待っていてくれてのでしょうか?
私、気になります

あと、親に逆らうと資金供給止められたりゲーム関係で物理制裁受けたりバイオハザード起きたり、ロクなことないな
559この名無しがすごい! (ワッチョイ a302-o94F)
2020/02/21(金) 11:15:49.46ID:cgTZJ+Dz0
>>556
奥義はそう易々と使えないから奥義なのさ、使うのに甚大なコストがいるか使った後に揺り戻しがあるか
560この名無しがすごい! (ワッチョイ cfc3-xPpM)
2020/02/21(金) 11:21:50.53ID:Reuy3wz00
>>544
ヒロインちゃんは、NTRというかBSS属性餅よね
好きな相手がかっさらわれていくのをジトッと見つめている系
そういう様まで楽しめそうなのが作者
561この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f05-lQKz)
2020/02/21(金) 11:22:35.56ID:QAqjuXJt0
>>552
>>557
ネレイスか、サンクス
全然覚えてないからクターニッド読み直すかな…
562この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-SCu7)
2020/02/21(金) 11:25:48.55ID:hnqeJxTAa
>>558
儀仗個体の通信機壊されたからみんなフリーズしてんじゃね?
563この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-o94F)
2020/02/21(金) 11:29:30.71ID:izMrUeqja
>>560
BSS…
ちょうど最近表示されてるエロ漫画の広告にそんな内容のやつがあるな…
564この名無しがすごい! (スップ Sd1f-hAs4)
2020/02/21(金) 11:34:44.57ID:kxxpNZF1d
最近のネニキはプリキュア視て心の中のボ卿がざわつくそうだから大分闇が溜まってるの
565この名無しがすごい! (ワッチョイ cf02-mTgQ)
2020/02/21(金) 11:48:35.85ID:VNPScRJY0
古戦場から結果的に逃げて更新頻度がすごい
566この名無しがすごい! (ササクッテロル Sp07-hoTE)
2020/02/21(金) 11:55:34.09ID:0PqywKjap
更新してて草
567この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-wqix)
2020/02/21(金) 11:55:35.90ID:u+eZY7uf0
また更新
568この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-f35f)
2020/02/21(金) 11:57:15.58ID:IhyzxzMg0
古戦場分のパワーと蠍が合わさることにより凄まじい更新速度に
569この名無しがすごい! (ワッチョイ 23da-U9JR)
2020/02/21(金) 11:57:19.44ID:GLlyq5QI0
>>560
かっさらわれたら思い余って殺ってしまいそうだけど
570この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-SCu7)
2020/02/21(金) 12:01:18.83ID:hnqeJxTAa
金晶独蠍クーデターの話ってどこいったんだろう?
この後ピンチになって部下使ったあたりで乱入する特殊イベントが発生するのかな?
571この名無しがすごい! (ワッチョイ cfc3-xPpM)
2020/02/21(金) 12:03:21.11ID:Reuy3wz00
これは、百ちゃんや竜災の時のような連続更新コースか
572この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-4qvE)
2020/02/21(金) 12:05:08.38ID:VsDoW63Jr
古戦場無い+蠍の新設定による一時的な加速じゃない?
573この名無しがすごい! (アークセー Sx07-FVxB)
2020/02/21(金) 12:05:31.58ID:CRwHq31Hx
若さってなんだみたいなノリしてんな
574この名無しがすごい! (スップ Sd1f-hAs4)
2020/02/21(金) 12:09:19.45ID:kxxpNZF1d
皇金の強キャラムーブええぞ
でも未だにサンラク要素がハッキリしないな
追い詰められてからが本番か?
575この名無しがすごい! (アークセー Sx07-FVxB)
2020/02/21(金) 12:09:44.54ID:CRwHq31Hx
しかしエクスカリバー参考にしてるとなるとあれだな
あの蠍ガッツついてたら笑えねえな
576この名無しがすごい! (ブーイモ MMff-ZYFE)
2020/02/21(金) 12:10:18.72ID:9k3Nhe+9M
とりあえず吐いた唾は飲み込めねぇぜネニキ!

レイダーってことは奪いに来るんか?
577この名無しがすごい! (ブーイモ MMff-ZYFE)
2020/02/21(金) 12:11:02.24ID:9k3Nhe+9M
>>575
周囲の蠍食って回数回復とか?w
578この名無しがすごい! (スップ Sd1f-hAs4)
2020/02/21(金) 12:12:30.18ID:kxxpNZF1d
そういや通常の金晶君の時点で自己回復持ってましたね……
579この名無しがすごい! (ワッチョイ cfc3-xPpM)
2020/02/21(金) 12:14:36.06ID:Reuy3wz00
>>575
あとは、小宇宙燃やしたりするんじゃね?
580この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-SCu7)
2020/02/21(金) 12:14:55.17ID:hnqeJxTAa
でもそれって夜限定じゃね?
581この名無しがすごい! (スププ Sd1f-dEx9)
2020/02/21(金) 12:15:03.31ID:CMASrwhrd
蠍の時の更新速度凄いンですけど
582この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f05-lQKz)
2020/02/21(金) 12:15:47.65ID:QAqjuXJt0
>結局勇気ってなんだ? 振り返った時に後悔しないよう全力で振り回す棍棒の名前だよ。

うーん、真理
辞書に載せた方が良いのでは?
あと今日中に1、2回更新ありそう
583この名無しがすごい! (ワッチョイ cf49-icXw)
2020/02/21(金) 12:16:10.79ID:zAdmDtfw0
ゴールデンフィーバー エンペラーフォーム うっ、頭が…
584この名無しがすごい! (ブーイモ MMff-ZYFE)
2020/02/21(金) 12:16:42.30ID:9k3Nhe+9M
>>581
グランドアーチャーが来なかった恨みでは
585この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-mJi/)
2020/02/21(金) 12:31:04.93ID:2W8zeXHHr
蠍と曇らせムーブのお陰でモチベーションが天元突破してやがる…
586この名無しがすごい! (ワッチョイ ffad-VXi+)
2020/02/21(金) 12:33:27.59ID:aXitMNdt0
作者が蠍で暴走するのはいつものことじゃーん
ついでにサンラクサンも暴走する
587この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-o94F)
2020/02/21(金) 12:36:28.39ID:izMrUeqja
遭遇時は食事中→振り向いて戦闘開始
の流れはモンハンの初遭遇ムービー感ある。
588この名無しがすごい! (ワッチョイ a302-o94F)
2020/02/21(金) 12:46:10.91ID:0JqZJD5a0
正直モンハンで戦いたいレベルだしな
あの世界なら設定上も割と違和感なく実装できるやろ
589この名無しがすごい! (ワッチョイ cf1f-IdAT)
2020/02/21(金) 12:50:36.59ID:hR4VgYoe0
モンハンで蠍は微妙な思い出しかない
590この名無しがすごい! (ワッチョイ a3d8-p4c1)
2020/02/21(金) 12:51:47.32ID:0u+Oay+a0
勇気を勇者に置き換えても良し
591この名無しがすごい! (スップ Sd1f-hAs4)
2020/02/21(金) 12:51:53.74ID:kxxpNZF1d
ネトゲ版にいたよね蠍っぽいやつ
ポスターで見て格好いいと思ったものだ(未プレイ)
592この名無しがすごい! (アウアウカー Sa47-J8Dc)
2020/02/21(金) 12:55:02.57ID:xZrw+TAQa
GEじゃろ蠍なら(違)
593この名無しがすごい! (ササクッテロラ Sp07-xPpM)
2020/02/21(金) 13:00:58.12ID:HQ6flfAop
蠍は聖衣とかもカッコいいんだけど、戦績とか出番に結びついてないんだよなあ
牛ですら教皇になったのに
594この名無しがすごい! (スフッ Sd1f-C6+A)
2020/02/21(金) 13:04:36.74ID:sMqzr+iMd
モンハンのアクラヴァシムとアクラジェビアは部位破壊がクソすぎた
595この名無しがすごい! (ワッチョイ a3d8-p4c1)
2020/02/21(金) 13:07:14.63ID:0u+Oay+a0
蠍出すならハクスラ系じゃねーの?
596この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-SCu7)
2020/02/21(金) 13:10:02.52ID:hnqeJxTAa
針が部位破壊報酬だったっけ?聖剣ぶっ壊さないとドロップしないとかあるのかな?
597この名無しがすごい! (ワッチョイ e3c1-1fPH)
2020/02/21(金) 13:23:58.09ID:i5YuTZCA0
皇金倒した瞬間に蠍が全部向かってきそう
598この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f3d-2CDA)
2020/02/21(金) 13:33:08.73ID:wchQeoWq0
金晶独蠍はボルグカムラン(堕天)のイメージだったけど皇金世代くんはだいぶ印象違うな…
599この名無しがすごい! (ワッチョイ b302-hB/Y)
2020/02/21(金) 13:56:19.60ID:wW6HzurW0
皇帝倒したら配下が襲ってくる使用だったらどう考えても死ぬよな...まぁ暴君らしいからマジでマブダチになれる可能性が微レ存
600この名無しがすごい! (スップ Sd1f-jk3o)
2020/02/21(金) 14:08:44.63ID:cqnwjZeFd
サイナしまうのさえ忘れなければ二号人類の死なんて埃より軽いから問題ないな
どちらかというとマブダチになった結果、更なる進化を遂げたせいでまた崖の難易度が上がる方を気にしたい
601この名無しがすごい! (スップ Sd1f-uAga)
2020/02/21(金) 14:19:26.19ID:KH/NfFIhd
>>598
どっちかってーとスサノオを金色にしたらイメージ合うわ
腕違うけど
602この名無しがすごい! (ブーイモ MMff-ZYFE)
2020/02/21(金) 14:21:59.80ID:9k3Nhe+9M
>>601
ヒット前のGLAYがOP歌ったアニメのロボ?
603この名無しがすごい! (スップ Sd1f-uAga)
2020/02/21(金) 14:44:48.37ID:KH/NfFIhd
>>602
いやこれ
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ78【クソゲーハンター】 ->画像>3枚

【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ78【クソゲーハンター】 ->画像>3枚
604この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-ipFr)
2020/02/21(金) 14:46:05.20ID:BuRXgaNla
>>599
従わされる能力が解除されたら、そりゃ元の思考ルーチンに戻るよね
605この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f3d-2CDA)
2020/02/21(金) 14:49:08.36ID:wchQeoWq0
アラガミの話題振ったらヤマトタケルで返されるとかシャンフロスレは話題のジェットコースターか?
606この名無しがすごい! (ブーイモ MMff-ZYFE)
2020/02/21(金) 14:49:38.26ID:9k3Nhe+9M
>>603
さんくす

GEかな?
607この名無しがすごい! (ワッチョイ ff68-xPG3)
2020/02/21(金) 14:52:44.34ID:z/SC8Ol40
先にサイナが壊れさえしなければサンラク死亡時点で一緒にリスポン先についていくから2号人類と契約状態の制服人形は便利すぎる
608この名無しがすごい! (スップ Sd1f-uAga)
2020/02/21(金) 15:01:19.61ID:KH/NfFIhd
レンタル武器屋deオマッセ……こんな……こんな神ゲーあったのか……
609この名無しがすごい! (ワッチョイ e32c-3bNq)
2020/02/21(金) 15:03:00.60ID:RO4q3SdQ0
蠍を書き始めると筆の速度が尋常じゃなくなるのが平常運転すぎる
610この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f77-hoTE)
2020/02/21(金) 15:31:06.40ID:3mCFzhwO0
もう皇金世代くんの泥からデススティンガーみたいな戦術機蠍作ってサイナ乗せとけばいいんじゃないですかね
611この名無しがすごい! (ワッチョイ 83bb-U9JR)
2020/02/21(金) 15:35:05.05ID:nzlbtkPt0
>>607
制服人形ってお前、それほんとに誤字か?
胸がときめきまくるんだがその言葉・・・
前に公開されてた317の容姿的に海兵さんのセーラー服が良いと思う。警察の制服でも良いけど。
612この名無しがすごい! (ブーイモ MMff-ZYFE)
2020/02/21(金) 15:39:48.17ID:9k3Nhe+9M
>>610
古匠が作れるのは武器と防具だけだっけ?
防具の派生で作れるんかな
613この名無しがすごい! (ワッチョイ ffc3-xPpM)
2020/02/21(金) 15:39:51.54ID:9dC24goD0
皇金世代倒された先の進化は、戦術機対策もされるんかね
614この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/21(金) 15:40:22.84ID:OL6pUF5/0
セーラー服はいいぞ、他キャラにも積極的に着せていけ。
615この名無しがすごい! (スップ Sd1f-jk3o)
2020/02/21(金) 15:47:28.16ID:cqnwjZeFd
>>608
ソリティ馬もやるんだ
616この名無しがすごい! (スップ Sd1f-hAs4)
2020/02/21(金) 15:58:41.30ID:kxxpNZF1d
筋骨隆々な男に着せてもだいたい様になるセーラー服
617この名無しがすごい! (ワッチョイ cfd1-Nz9x)
2020/02/21(金) 16:02:47.63ID:5GoVDEjv0
アンドリューの研究室=コスプレ衣装棚
618この名無しがすごい! (ワッチョイ ff68-xPG3)
2020/02/21(金) 16:03:52.04ID:z/SC8Ol40
>>611
誤字ったとは思ったが別に間違って無いかなと
そしてガーリー系ブレザーにチェックスカートが大変ヨロシイのです
619この名無しがすごい! (ブーイモ MMff-ZYFE)
2020/02/21(金) 16:04:10.85ID:9k3Nhe+9M
>>614
オルケストラんとこが征服人形の巣だったはずだし
そこにオプションという名で色々衣装があったりしてw
620この名無しがすごい! (ワッチョイ 73e6-EGom)
2020/02/21(金) 16:16:34.49ID:MAUmLxpE0
>>617
ワッハマンのレミィパパの部屋を思い出したぞw
621この名無しがすごい! (ワッチョイ 83bb-U9JR)
2020/02/21(金) 17:23:40.54ID:nzlbtkPt0
コンキスタドールはコスプレドールだったのか・・・
最高だな・・・!
622この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f3d-2CDA)
2020/02/21(金) 17:36:31.27ID:wchQeoWq0
最近の曇らせムーヴの為にネニキがサイナのビジュアルを公開したのかと思うと夜も6時間しか眠れないわ
正直すこ
623この名無しがすごい! (アウアウカー Sa47-J8Dc)
2020/02/21(金) 17:44:35.56ID:KzBbpsTna
アンドリュー部屋に色々オプション(コスプレ用衣装)がドガーンと置いてあると笑えるが……あっても出てくるのはホロメッセージ(仮)が流れて感動させたあとだよね多分
624この名無しがすごい! (ササクッテロレ Sp07-ChGR)
2020/02/21(金) 17:46:38.38ID:oC+FaR5Jp
生きてるってなんだろ?生きてるってなあに?
625この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-oFn9)
2020/02/21(金) 17:52:58.35ID:oHci3VRSa
生きてる証拠だよ
626この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/21(金) 17:57:02.14ID:OL6pUF5/0
>>625
痛みの度合いを車種で例えろって言ってきそう。
627この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-wKkS)
2020/02/21(金) 18:12:40.38ID:LHv4TqiBa
新スキル3種は進化しないんだっけ?スキル合成はできるのかな
628この名無しがすごい! (ワッチョイ ffad-VXi+)
2020/02/21(金) 18:15:10.05ID:aXitMNdt0
>>626
今だとコロナ
629この名無しがすごい! (ワッチョイ 6f20-r1cj)
2020/02/21(金) 18:19:51.52ID:hX1aFEtK0
なんか聞き覚えがないはずなのにあるなって思ってたら
もしかしてカンザキさんの新曲に影響されてる?ちょうど 〇〇ってなんだ?って歌詞だし命がテーマだし観測者だし
硬梨菜さんも「蠍」って小説出したらいいんだよ
630この名無しがすごい! (ワッチョイ cfaa-QZ8X)
2020/02/21(金) 18:20:34.96ID:FmqYL+DQ0
>>623
ホロメッセージ(ライブ映像)に見えたわ
631この名無しがすごい! (ワッチョイ fff0-jk3o)
2020/02/21(金) 18:34:43.96ID:jofqD2Uw0
>>624
オニィーチャーン!
632この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-IPX/)
2020/02/21(金) 18:58:57.07ID:XsljZabb0
よろしく勇気じゃないのか
633この名無しがすごい! (ワッチョイ 6fc1-WIsk)
2020/02/21(金) 19:01:51.88ID:0Mq4vEIo0
ギャバソを最近見たからそれに触発されたとか?
634この名無しがすごい! (ササクッテロル Sp07-lQKz)
2020/02/21(金) 19:07:30.74ID:ghC0UnHEp
(どれも深読みなんじゃないかと思うがここは黙っておこう)
635この名無しがすごい! (ワッチョイ ffe6-J8Dc)
2020/02/21(金) 19:08:53.24ID:Bse43M4Y0
三重連太陽系製の無限情報サーキットを組み込んだ宇宙警察のギラギラ銀色のコンバットスーツ……という妄想
説明しよう!ペンシル空間ではカッツォモンスターの能力が3倍になるのだ!!
尚、クソゲー刑事サンラクは四倍の能力が発揮できるようになる模様
636この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-mJi/)
2020/02/21(金) 19:54:36.82ID:2W8zeXHHr
カッツォモンスターがディプスロウイルスのせいでヤバイヤバイ
ペン×ラクは好きだけどそっちじゃない
637この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f5c-wKkS)
2020/02/21(金) 20:00:16.23ID:dvfU3yD00
高速学習の鰹頭脳とフルダイブ完全対応のディプスロ脳味噌が結合したらとんでもないバケモノが出来そうな気がしません?殴りかかってくる魔法職とかいう大きな問題を抱えてるけど
638この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/21(金) 20:13:43.08ID:OL6pUF5/0
仮面ライダーWの方式で合体したら、どう頑張っても右に入ってしまうヤツがいるんだろうなぁ…
誰なんだろなぁ…
639この名無しがすごい! (ワッチョイ ffe6-J8Dc)
2020/02/21(金) 20:15:14.21ID:Bse43M4Y0
ハーフボイルドオマージュネームで右 鰹太郎くん(仮)か
640この名無しがすごい! (ササクッテロル Sp07-lQKz)
2020/02/21(金) 20:18:12.58ID:ghC0UnHEp
>>638
それでもファングメモリなら…!
641この名無しがすごい! (ワッチョイ 73e6-EGom)
2020/02/21(金) 20:41:32.02ID:MAUmLxpE0
サイナをメカ次元に投げ込もう
642この名無しがすごい! (ワッチョイ ffad-o94F)
2020/02/21(金) 21:49:07.94ID:rSmsqy/00
>>640
結局右側ですね…
643この名無しがすごい! (ワッチョイ 83b4-Fr5U)
2020/02/21(金) 21:55:20.28ID:PZi+Bcaf0
感想欄のNPCは殺せってヤツの言ってること分からんでも無いけどサンラクには別にそんなに真剣さは求めてねぇんだよなぁ……


※個人の感想です
644この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/21(金) 22:04:23.48ID:OL6pUF5/0
サンラクさんは何をどう間違ってもあっちで言う世界派にはならないからねぇ…
むしろ死した暴徒の魂を取り込んで本気になるのでは?
645この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-PBwV)
2020/02/21(金) 22:18:03.38ID:oE7Bwf5Yr
ゲームはどこまでいってもゲームとして扱うがだからこそ全力で楽しもうというサンラクさんの姿勢は見習いたい
646この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-4qvE)
2020/02/21(金) 22:20:03.06ID:VsDoW63Jr
FF7をエアリスが死んだから伝説になったと思う程度の奴がシャンフロをきちんと読んでキャラと作者を多少は理解してるとは思えない事を除けば普通の感想なんじゃない?
647この名無しがすごい! (スプッッ Sd1f-cWeP)
2020/02/21(金) 22:20:21.31ID:CY9e0rzdd
実際、サンラク的にはレイみたいなスタイルどう思うんだろう
向こうがこっちのプレイスタイル尊重してくれる限りはこっちも配慮はするとかそんな感じだろうか
648この名無しがすごい! (ブーイモ MMff-ZYFE)
2020/02/21(金) 22:22:15.54ID:FMxIPfzTM
仮面ライダーWは右と左どちらが受けで攻めなんだろうか?
仮に右を攻めとして緑と黒で例えると
当人にとっては緑が攻めになるが
他人が正面から見ると黒が攻めになってしまう
649この名無しがすごい! (スプッッ Sd1f-C6+A)
2020/02/21(金) 22:22:48.40ID:AlIp0lKAd
のめり込むのは勝手にすれば良い
邪魔したら?いつもの
650この名無しがすごい! (ワッチョイ ffe6-J8Dc)
2020/02/21(金) 22:23:18.25ID:Bse43M4Y0
BBBパイセンみたいな感じじゃね?あっちにサンラクさんが居るんなら
651この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-PBwV)
2020/02/21(金) 22:24:34.02ID:oE7Bwf5Yr
月世みたいなのは苦手そうな気はするけど普通の世界派には配慮してくれそう
何ならノリノリでロールプレイ始めそう
652この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-4qvE)
2020/02/21(金) 22:28:20.24ID:VsDoW63Jr
ゲームに対しての個人の姿勢については文句も言わないしむしろ全力でやるなら歓迎するし合わせもする側じゃない?
邪魔にならないなら
653この名無しがすごい! (ワッチョイ ffe6-J8Dc)
2020/02/21(金) 22:29:41.60ID:Bse43M4Y0
吟遊PKか吟遊遊戯派か……吟遊レジェンダリアンではないのは確かだが
654この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-PBwV)
2020/02/21(金) 22:35:37.15ID:oE7Bwf5Yr
え?レジェンダリアにディプスロが?(幻聴)
655この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/21(金) 22:42:12.62ID:OL6pUF5/0
ペンシルゴンがセツナ関連で本気になってる時は空気読んでたし、本気ってのが伝われば受け入れてくれそう。
>>654
《詠唱》を好きに変更できる仕様をアイツに与えてはいけない。
656この名無しがすごい! (ワッチョイ ffe6-J8Dc)
2020/02/21(金) 22:45:29.38ID:Bse43M4Y0
視覚まわり担当ダッチェスさん……ではなく聴覚?言語方面担当AIが苦労しそうねあっちでスペクリ再現されると
657この名無しがすごい! (ワッチョイ ff4e-IPX/)
2020/02/21(金) 22:46:47.60ID:SjVl6mIi0
日和るな、もっと尖っていけで草
658この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/21(金) 22:51:56.43ID:OL6pUF5/0
>>656
管理AIで思ったんですよ…
クターニッドくん、君あっちの管理AIとしてもやっていけそうじゃない?君いればキャタピラー
659この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/21(金) 22:52:51.82ID:OL6pUF5/0
>>658
途中送信してしまった…

キャタピラー君の仕事だいぶ楽になるよね?
660この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-PBwV)
2020/02/21(金) 22:53:25.81ID:oE7Bwf5Yr
幕末プレイヤーin修羅の国天地というのを思い付いたのでネタ被りが無ければ笛吹くか…
661この名無しがすごい! (ワッチョイ 23da-P/+i)
2020/02/21(金) 22:55:45.57ID:3KcppBMK0
レイドボスさん向こう行ったら天地のプレイヤーが全滅してまう
662この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f05-lQKz)
2020/02/21(金) 22:57:51.31ID:QAqjuXJt0
コミュニケーションからしてハードルが高過ぎて超級集まってるところに移動してきそう
天災かな?
663この名無しがすごい! (ワッチョイ cfda-Nz9x)
2020/02/21(金) 22:58:23.32ID:+COsJjJZ0
数には勝てないはずの幕末で数すら切り伏せるレイドボスさんが質で数に勝って当然なあっち行くとどうなるのかは怖い
664この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/21(金) 23:02:08.91ID:OL6pUF5/0
速攻で超級職とって、超級に進化して、
【山賊王】や【斬神】とやり合ってそう。
665この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-PBwV)
2020/02/21(金) 23:07:36.83ID:oE7Bwf5Yr
レイドボスさんはAGI特化でもないのにカシミヤと斬り結ぶぐらいのことは普通にしそうで困る
666この名無しがすごい! (ワッチョイ a302-o94F)
2020/02/21(金) 23:16:21.73ID:cgTZJ+Dz0
レイドボスさんがデンドロやったら超級エンブリオ進化トリガーどう考えても家族とちゃんとコミュニケーション取れるようになることじゃん
667この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/21(金) 23:18:35.54ID:OL6pUF5/0
>>666
文通のおかげで、最近はコミュニケーション取れるようになってきてるんだよね…

あっ…(察し)
668この名無しがすごい! (ワッチョイ cfda-Nz9x)
2020/02/21(金) 23:21:48.56ID:+COsJjJZ0
まあ閣下時代の閣下とかバカーベラ時代のガーベラが超級エンブリオになってるからトリガー自体ない人かもしれんし、
逆に筆談ブレイクスルーしても第六のまま無双しててもおかしくないのがレイドボスさん
むしろ何故か管理AIからスカウトされて闘技場覇王デスゲームみたいなボス化する方が似合いそう
669この名無しがすごい! (アウアウカー Sa47-CnPV)
2020/02/21(金) 23:25:19.30ID:MigegYLXa
毒竜食ったりアンデッド食ったりするVRMMO主人公にサンラクを張り合わせようとしてクソゲー味わってると自己ツッコミしたのほんとすこ
670この名無しがすごい! (ワッチョイ 2373-TAWE)
2020/02/21(金) 23:25:29.17ID:Zeqevfua0
スピードスター(筆)だな
671この名無しがすごい! (スッップ Sd1f-o94F)
2020/02/21(金) 23:25:31.67ID:n/lnd8vud
ツイッターでシャンフロキャラのエンブリオ診断やってたの面白かったね
そんなことよりマジンギアだ!
672この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f5c-b2av)
2020/02/21(金) 23:28:56.73ID:RjdIStS30
デンドロスレに迷いこんでしまった……

ガチな話ユラ君の一番の悩みは人と話すの好きだけど苦手なとこなのでエンブリオ出るならそこに関係した物出そう
673この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/21(金) 23:30:18.43ID:OL6pUF5/0
ルストはTYPE:アドバンスかねぇ…
なんやかんやARICAとロボバトルする事になって

青い撃墜王VS赤い不死鳥

みたいな事になったら激アツだな
674この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-jJOI)
2020/02/21(金) 23:38:55.05ID:NimWCaIN0
最近シャンフロとインベントリア全部読んだ
しかしあんなに読んだのにまだ足りない気持ちになる不思議
読みたい話が多すぎる…
675この名無しがすごい! (ワッチョイ ffd2-p4c1)
2020/02/21(金) 23:40:56.64ID:bOdW90dw0
次はシャンフロwikiで感想返しとツイッターゲロを読むステージだな
676この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/21(金) 23:43:07.83ID:OL6pUF5/0
ようこそシャンフロ沼へ、周回読みもありまっせ
677この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-jJOI)
2020/02/21(金) 23:43:51.35ID:NimWCaIN0
>>675
逝ってくるわ
678この名無しがすごい! (ワッチョイ cfda-Nz9x)
2020/02/21(金) 23:44:18.23ID:+COsJjJZ0
そのうちハメで栗きんとん読みに走る
679この名無しがすごい! (ワッチョイ ffe6-J8Dc)
2020/02/21(金) 23:45:02.43ID:Bse43M4Y0
ようこそフォートレスフリーダムへ
読み上げアプリで通勤通学中にシャンフロ聴くのもオツよね
680この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-IPX/)
2020/02/21(金) 23:46:15.31ID:dFQrG8+70
栗きんとんの輝槍仮説っぷりはヤバかったな
681この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-PBwV)
2020/02/21(金) 23:46:33.50ID:oE7Bwf5Yr
こうして新たなリアルライブラリ候補が生まれたのだった…
682この名無しがすごい! (ワッチョイ ff01-IdAT)
2020/02/21(金) 23:47:45.25ID:xin/FUfX0
レイドボスさんだと、フランクリンキルしてもフランクリンの方が音を上げて報復を諦めそうな気しかしねーのが困るw

>>672
向こうの既存キャラだとレイレイさんに近い系統になりそうな感じかね?<レイドボスさんのエンブリオ
683この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-Nz9x)
2020/02/21(金) 23:55:32.76ID:r+p0F5Hh0
ビルサイズのサーバー群を処理落ちさせる幼女先生がいるってマ?
684この名無しがすごい! (ワッチョイ cfda-Nz9x)
2020/02/21(金) 23:59:27.95ID:+COsJjJZ0
サヴァンからくる自分のリズムを狂わせられるのが嫌な人だからまずルールになると思う
685この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f05-lQKz)
2020/02/22(土) 00:04:28.89ID:98Pki6V00
みんな流してるけど>>679が稀に見る変態だと思うのは自分だけなんだろうか
686この名無しがすごい! (ワッチョイ e302-vZwM)
2020/02/22(土) 00:07:13.66ID:M0QEy0fB0
皇金世代の剣鋏ってブラボのノコギリ鉈とか鉄血のデモリッションナイフっぽいよね。
687この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-SCu7)
2020/02/22(土) 00:09:51.21ID:+K7HGHkDa
俺はずっとモンスターファームのアローヘッドっぽいと思ってるけどアイツザリガニだっけ?
688この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-PBwV)
2020/02/22(土) 00:14:47.96ID:sKwLtLc3r
>>685
…………?模範的シャンフロ読者では?(無垢な瞳)
689この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-F7I9)
2020/02/22(土) 00:18:51.99ID:eVLE8K97a
まあ合法の範囲だろう
690この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f05-lQKz)
2020/02/22(土) 00:20:25.01ID:98Pki6V00
>>688
なんて純粋な目をしているんだ…!
実際のところ読み上げって言ったって棒読みなんでしょう?
それなら再読した方がテンション上がると思う
691この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-SCu7)
2020/02/22(土) 00:20:59.12ID:+K7HGHkDa
ネタが分からなくてスルーしてたけどどんな変態性を発露してたの?
692この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-PBwV)
2020/02/22(土) 00:45:14.34ID:sKwLtLc3r
>>690
真面目に話すと、スマホで何かしら別の操作しながら小説読む(聞く)のにはちょうどいいよ
まぁおっしゃる通りに大体棒読みだから、ある程度内容が頭に入ってるやつじゃないとたまに何のこっちゃ?ってなるし初読向きではないね
693この名無しがすごい! (ワッチョイ 6f20-r1cj)
2020/02/22(土) 00:49:46.66ID:1zdqN6hU0
・・・機械音声フェチとか?(??????)
694この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f77-hoTE)
2020/02/22(土) 00:53:00.12ID:mOSmg0bC0
なろうは自動読み上げ機能ないからなぁ…
そこはハーメルン優秀よね
695この名無しがすごい! (ワッチョイ ff7f-eGcG)
2020/02/22(土) 00:54:15.47ID:q963OuNi0
イヤホンじゃなくてスピーカーだと思ったのでは
いや、ガチでスピーカーの可能性もあるが
696この名無しがすごい! (ワッチョイ fff0-y3m8)
2020/02/22(土) 00:56:35.38ID:srrWa7Q80
電車でいきなり棒読みでプグルとかバグ音声聞こえてきたら固まるわ
697この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f05-5sHk)
2020/02/22(土) 01:01:29.77ID:98Pki6V00
>>692
なるほどね
シャンフロ聴きながらギスギスや神鳥獣も読めちまうのか!(ステマ)
698この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-PBwV)
2020/02/22(土) 01:07:40.63ID:sKwLtLc3r
バスや電車でいきなりチャカ丼百人時代ホーイ!(ゆっくりvoice)とか聞こえてきたら笑う自信しかない
699この名無しがすごい! (アウアウカー Sa47-yIjz)
2020/02/22(土) 01:23:22.41ID:uBpyki6Qa
ディプスロの出番だけスピーカーで
700この名無しがすごい! (ワッチョイ 23da-P/+i)
2020/02/22(土) 01:38:08.43ID:Y1cuAX2r0
自爆テロやめて
701この名無しがすごい! (ワッチョイ fff0-jk3o)
2020/02/22(土) 03:37:06.78ID:FZ5o4vmM0
Bluetoothのイヤホンがちゃんと機能してると思ったら本体から音出てたとか稀にあるので気を付けてな
702この名無しがすごい! (ワッチョイ a37d-L8iH)
2020/02/22(土) 03:44:53.76ID:ml/dZkcD0
イヤホン挿したらスピーカーオフになる仕組みっていいよね
703この名無しがすごい! (アウアウカー Sa47-yIjz)
2020/02/22(土) 04:13:23.12ID:Ck1YAtI0a
テロに最適
704この名無しがすごい! (ワッチョイ ff32-p4Ep)
2020/02/22(土) 04:54:59.99ID:O8UC+AtF0
イヤホンついてる時と付いてない時で音量変えられるのマジで神
うちのノートPCもそうならねえかなあ音声聴きながら寝たらたまにイヤホン抜けて垂れ流しになってるんだよ
705この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/22(土) 09:20:30.38ID:Ux/EjNQx0
読み返してて思ったけど、ユザーパードラゴン以外の旧大陸エリアボスって滅茶苦茶に影薄いな?
706この名無しがすごい! (ワッチョイ cfda-Nz9x)
2020/02/22(土) 09:24:36.86ID:kr+EIVL80
クソ蛇に天敵泥掘にと影響は大きいが
707この名無しがすごい! (ワッチョイ 23da-P/+i)
2020/02/22(土) 09:26:40.05ID:Y1cuAX2r0
ユザーパー君は概念になったから…
708この名無しがすごい! (ワッチョイ 6f6d-yeRz)
2020/02/22(土) 09:53:44.27ID:+cVECuHI0
そもそもエリアボスとはほとんど戦ってないし…
709この名無しがすごい! (ワッチョイ ffe6-J8Dc)
2020/02/22(土) 10:29:06.58ID:Lhtbd+2t0
ファ……フィ……ふぃふてしあ?に行く為に必要なとこしか開けてない筈??だしね
710この名無しがすごい! (ワッチョイ f3e3-CnPV)
2020/02/22(土) 10:47:02.98ID:oXHlBS9I0
一本道じゃなくてサードレマから三分岐後は街道四列だからねぇ
711この名無しがすごい! (ワッチョイ 8342-F7I9)
2020/02/22(土) 10:59:24.92ID:6v4dl1qh0
オプションパー…エムルさんが有能すぎて戻るのに余計な道の開拓要らないしな
712この名無しがすごい! (ワッチョイ a3d8-p4c1)
2020/02/22(土) 11:01:15.15ID:zhg2ooXS0
オプションパー…エムルさんってか兎的にヴぉーパル魂減る行動は制限されてるしな
713この名無しがすごい! (ワッチョイ 7ff9-pOUo)
2020/02/22(土) 11:05:15.09ID:ozIAQwwB0
職業について解釈したいんだけど
カッツォが破壊者取ってる時点で
最上位はアレしかないってののアレって
ベルセルクで良いのかね
714この名無しがすごい! (スプッッ Sd1f-cWeP)
2020/02/22(土) 11:06:33.94ID:/GbSTaqVd
ペッt……エムルとの出会いはプレイスタイルへの影響大きかったよねえ、本当
715この名無しがすごい! (ワッチョイ f3e3-CnPV)
2020/02/22(土) 11:13:21.23ID:oXHlBS9I0
ついでに幼女先生の薫陶でエリア横移動の方が時間的に手っ取り早いと教えられたので、街道を使う理由がきれいさっぱりと消えてしまって
716この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-wKkS)
2020/02/22(土) 11:49:04.08ID:Nq6Vm7Spa
…その結果ファスティアすっとばしてチュートリアルすらスキップしましたね…
717この名無しがすごい! (スップ Sd1f-b2av)
2020/02/22(土) 13:23:52.00ID:pmtpjI9Zd
チュートリアルスキップはエムル関係ないから……
718この名無しがすごい! (ササクッテロル Sp07-hoTE)
2020/02/22(土) 13:43:48.06ID:27GNJO3Wp
ワープするか大陸間弾道移動する系主人公
719この名無しがすごい! (スップ Sd1f-uAga)
2020/02/22(土) 13:54:53.71ID:Sb0ZPMiOd
ICBMになったのか
720この名無しがすごい! (スプッッ Sd1f-cWeP)
2020/02/22(土) 13:59:18.66ID:/GbSTaqVd
大陸間未確認生物じゃある
721この名無しがすごい! (ササクッテロル Sp07-lQKz)
2020/02/22(土) 14:11:33.14ID:M3/34JJhp
今は大陸弾道封印してあるから
スキルレベル上げ終わったら宇宙進出しそうなんだが
722この名無しがすごい! (ワッチョイ ffe6-J8Dc)
2020/02/22(土) 14:17:12.76ID:Lhtbd+2t0
真空状態と無酸素をなんとか出来るなら5歩で月目指して飛んでいけるかもね5歩以内で重力振り切ればあとは慣性航行だし
723この名無しがすごい! (ブーイモ MMa7-2CDA)
2020/02/22(土) 14:22:57.88ID:YdM1etd9M
マナ粒子が無い或いは希薄な宇宙では発動済みのスキルや魔法ってどう働くんだろう
724この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-mJi/)
2020/02/22(土) 14:29:27.69ID:YgEVuXGrr
そもそも2号人類って呼吸っていうか酸素必用なの?
725この名無しがすごい! (ワンミングク MM9f-QZ8X)
2020/02/22(土) 14:34:21.43ID:uU+xBvRGM
大まかに魔法かスキル(マナ粒子)で酸素と圧力の問題と人は宇宙で生きれないっていう固定観念を回避できれば必要ないだろうけど
封臓以外の基本的な構造は人類と変わらないからそのまま宇宙にでたら即リスポーンじゃね
726この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-IdAT)
2020/02/22(土) 14:35:54.12ID:2u1umQiL0
体内に蓄積してたマナが切れた瞬間に死にそう

リスポーンにマナが関係してたら、リスポーンもできずにキャラデータ削除
つまりデスゲームだな
727この名無しがすごい! (ササクッテロル Sp07-hoTE)
2020/02/22(土) 14:36:28.62ID:27GNJO3Wp
5分くらいは真空状態でも耐えられるやろ
五分すぎたら血液沸騰して死ぬけど
728この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-mJi/)
2020/02/22(土) 14:36:42.50ID:YgEVuXGrr
あ、ニラ蝶に行くときは必要だったし普通にいるのか
主人公がアレだから宇宙空間でも普通に生存可能できそうなイメージだったわ
729この名無しがすごい! (ワッチョイ 23da-U9JR)
2020/02/22(土) 14:37:04.11ID:PAr7kd460
水中で呼吸できなくて死ぬって話あったからいるでしょ
730この名無しがすごい! (ササクッテロル Sp07-lQKz)
2020/02/22(土) 14:38:37.37ID:M3/34JJhp
サンラク「ビィラック、宇宙空間に行っても耐えられる半裸装備作ってくれ!金ならある!(ドン)」
ビィラック「」
731この名無しがすごい! (スププ Sd1f-qvgv)
2020/02/22(土) 14:47:35.38ID:oivJyVN5d
半裸の時点でどうあがいても無茶では?
732この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-IdAT)
2020/02/22(土) 14:58:55.48ID:2u1umQiL0
全身をコーティングする頭装備ならいける
733この名無しがすごい! (ワッチョイ e3c1-1fPH)
2020/02/22(土) 15:00:29.19ID:BazC0ScJ0
宇宙用ヘルメットっぽいの貰ったしイケるんじゃね
734この名無しがすごい! (ワッチョイ a3ad-p/Ix)
2020/02/22(土) 15:05:05.36ID:nT8SDyj40
サンラクとか見るからに異常個体だしエンドフレーム化すれば宇宙ぐらいいけるよ。
735この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f5c-VXi+)
2020/02/22(土) 15:24:30.63ID:jJsVai6J0
宇宙空間を疾走する白布お化け
736この名無しがすごい! (ワッチョイ 834f-yIjz)
2020/02/22(土) 15:59:36.07ID:Llsl1BEK0
眼が悪ければスペースシャトル的な何かに見えるから問題ない
737この名無しがすごい! (スフッ Sd1f-C6+A)
2020/02/22(土) 16:04:27.86ID:SgA/dl3cd
新手のハレー彗星では?
738この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-wKkS)
2020/02/22(土) 16:26:58.15ID:Nq6Vm7Spa
宇宙飛行を成し遂げたサンラクは疲労からか不幸にも黒塗りのアウロラカムイに追突してしまう。反撃してきた息子たちの出した条件とは…
739この名無しがすごい! (アウアウカー Sa47-yIjz)
2020/02/22(土) 16:30:31.37ID:UmJoKqjDa
彗星に蝗に疫病
王朝は崩壊する
740この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-mJi/)
2020/02/22(土) 16:30:35.05ID:YgEVuXGrr
セリヌンカッツォが身代わりになりまぁす!
741この名無しがすごい! (ササクッテロル Sp07-lQKz)
2020/02/22(土) 16:48:45.28ID:M3/34JJhp
どんなに早かろうと道草で間に合わないパターンだこれ!
742この名無しがすごい! (スッップ Sd1f-jk3o)
2020/02/22(土) 17:13:46.64ID:n0MokSQBd
>>740
鉛筆「セリヌンカッツォが身代わりになりまぁす!」
サンメロス(すでに遥か彼方)
セリヌンカッツォ「えっ」

こうですね分かります
743この名無しがすごい! (スップ Sd1f-uAga)
2020/02/22(土) 17:58:08.97ID:Sb0ZPMiOd
セリヌンカッツォしたい
744この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-PBwV)
2020/02/22(土) 18:09:58.46ID:sKwLtLc3r
お互いに一発ずつ殴るシーンでクロスカウンター決めてそう
745この名無しがすごい! (ワッチョイ e333-sOEV)
2020/02/22(土) 18:14:02.89ID:XNcJ7jbu0
蠍は剣聖モーションどっから輸入してきたんや
746この名無しがすごい! (ワッチョイ f3e3-CnPV)
2020/02/22(土) 18:28:53.28ID:oXHlBS9I0
山賊の代わりにほうれん草が立ちふさがるし、
荒れ狂う川の代わりにゼピュラ・ジラが通りすがるのだ
747この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/22(土) 18:40:32.54ID:Ux/EjNQx0
サンメロスは、疾風、黒い雷、蒼い炎だった。
748この名無しがすごい! (ワッチョイ ffe6-J8Dc)
2020/02/22(土) 19:02:22.50ID:Lhtbd+2t0
サンメロスはJC魔法騎士だった?炎と雷と風に包まれながら全裸変身する系の
749この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-Nz9x)
2020/02/22(土) 19:39:21.60ID:X8qDr9WN0
いつも飛べないハードル(クソゲー)を負けない気持ちでクリアしてきた
750この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f5c-b2av)
2020/02/22(土) 19:48:10.11ID:CTAbVtmE0
クルクル回りながら沈む太陽より早く走りそう
751この名無しがすごい! (ワッチョイ cfda-Nz9x)
2020/02/22(土) 20:31:45.76ID:kr+EIVL80
走れよメロス、飛ぶな
752この名無しがすごい! (ワッチョイ a301-ZkD3)
2020/02/22(土) 20:44:48.99ID:PbLWbz2q0
山賊とか絶対引かれて死ぬだろ、ソレ
753この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/22(土) 20:49:04.70ID:Ux/EjNQx0
>>751
飛んでるようなもんだけど実際は五歩走ってるだけだから…
754この名無しがすごい! (ワッチョイ 738f-gaER)
2020/02/22(土) 20:53:05.48ID:emDUFpFv0
ヒヅトメロスだろぉ!(原理主義者)
755この名無しがすごい! (ワッチョイ ffe6-J8Dc)
2020/02/22(土) 20:54:51.77ID:Lhtbd+2t0
その理論だとラクメロスでは?
756この名無しがすごい! (ワッチョイ ffad-VXi+)
2020/02/22(土) 20:56:05.05ID:DDOgBivj0
ヒトヅマメロンに見えた鬱だ死脳
757この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f5c-wKkS)
2020/02/22(土) 20:56:05.60ID:4WBgshQy0
実際のメロスの場合は数日後の妹の結婚式に出席するために帰るので余りに早すぎてもそれはそれで無駄である
758この名無しがすごい! (ワッチョイ 6343-o94F)
2020/02/22(土) 21:00:21.43ID:Wsdu3FcJ0
毎度思うがそんな重要イベあるならなんで皇帝暗殺とか言う特大イベのフラグ踏み抜きに行ったんだよメロス
759この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-IPX/)
2020/02/22(土) 21:00:21.65ID:S7cUcGV30
何回か地面のシミになるから実際はそんな早く着かない
760この名無しがすごい! (ワッチョイ ffe6-J8Dc)
2020/02/22(土) 21:05:44.06ID:Lhtbd+2t0
デスペナすると3日ログインできなくなるからトントンだな!(間に合いませぬ、あと世界線が違うわよ)
761この名無しがすごい! (ワッチョイ a37d-L8iH)
2020/02/22(土) 21:09:11.40ID:ml/dZkcD0
そんな半裸にはまいどおなじみウサギ便
762この名無しがすごい! (ワッチョイ 8332-afXR)
2020/02/22(土) 21:09:19.95ID:CgigtEnG0
ダッシュでキャラクリするから余裕よ
763この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f5c-b2av)
2020/02/22(土) 21:09:21.02ID:CTAbVtmE0
なんだかんだでここ一番ってとこだとちゃんと蘇生手段用意するかブチ上げテンションでちょっとのミスもゴリ推せるから間に合う間に合う

間に合わせるかは問わないものとする
764この名無しがすごい! (ワッチョイ ff1f-sbte)
2020/02/22(土) 21:09:30.57ID:Zdy7L/z90
>>758
カッとなってやった、後悔はしている
765この名無しがすごい! (ワッチョイ bf18-VXi+)
2020/02/22(土) 21:11:04.39ID:NWUtUG9M0
>>758
思い立ったら吉日
というか、冒頭数行読めばわかるけど、
アイツたぶん脊髄反射で動いてて
細かいこと何も考えてない
766この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/22(土) 21:15:38.92ID:Ux/EjNQx0
ラストシーンではセリヌンカッツォと裸で抱き合うんだよね…

おや?魚臣スレのようすが?
767この名無しがすごい! (ワッチョイ ff68-xPG3)
2020/02/22(土) 21:16:06.94ID:BdeUiX0Y0
>>756
千ねえさまの事だぞ
まぁあのひと確実に耳年増で思春期こじらせてるだけだから
旦那の前だとヒロインちゃん以上に顔真っ赤にしてそうだけど
768この名無しがすごい! (ワッチョイ ff01-IdAT)
2020/02/22(土) 21:20:04.69ID:m70TP17f0
>>766
野生のディプスロ級貴腐人のすくつだかだったっけ?<魚臣スレ
769この名無しがすごい! (ブーイモ MMa7-ZYFE)
2020/02/22(土) 21:25:19.60ID:lHegEx8cM
>>768
ジャンル性別嗜好問わず魚臣は受けで統一されている集まりじゃなかったっけ
770この名無しがすごい! (ワッチョイ bf4b-LjNz)
2020/02/22(土) 21:41:14.36ID:4yn3wZSr0
星を描き星になったメロス
771この名無しがすごい! (ワッチョイ fff0-jk3o)
2020/02/22(土) 22:01:58.08ID:FZ5o4vmM0
それが今私たちが蠍座と呼んでいる星の一部です
772この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-PBwV)
2020/02/22(土) 22:03:05.85ID:3XuUsqlor
なお深夜帯はスレ全員が冷静なディプスロになるもよう
773この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/22(土) 22:07:30.12ID:Ux/EjNQx0
>>767
あの人の旦那さんは日に日にミイラみたいになっていってそう。
774この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-IPX/)
2020/02/22(土) 22:11:26.50ID:S7cUcGV30
あれ?魔境民ていつも血で血を洗う抗争を繰り広げてるんじゃなかったっけ
775この名無しがすごい! (ワッチョイ 6f02-uLpN)
2020/02/22(土) 22:11:46.36ID:CB/24EWe0
>>769
魚臣×魚臣の同一人物CPが議論に上がった時に攻めの魚臣は存在しうるのか、で大炎上したらしいから完全な統一はされてなさそう
776この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-IPX/)
2020/02/22(土) 22:17:10.11ID:X3fqIInV0
いくつかスレは分かれてるんだっけそれとも一つのスレだっけ記憶があやふやだ
777この名無しがすごい! (ワッチョイ 6f20-r1cj)
2020/02/22(土) 22:47:30.42ID:1zdqN6hU0
最後女の子に布渡されるし・・・・
あっヒロインちゃんなら渡せないわ(確信)
778この名無しがすごい! (ワッチョイ 6f20-r1cj)
2020/02/22(土) 22:50:58.72ID:1zdqN6hU0
普通に腐向け専門スレみたいな奴で
普段は慧きゅんかわいい!!!って番組実況してるけど
11時くらいから「〇〇×慧はどうかな?」「いやいや△△×慧でしょ」ってなって
極稀に「慧×■■、いいと思うんですよね」が出てきて「・・・・・」ってなる
こんな感じだと思ってる
779この名無しがすごい! (ワッチョイ 6f02-uLpN)
2020/02/22(土) 22:54:19.88ID:CB/24EWe0
そういえばサンラクは長時間拘束されるゲーム要素を嫌がったり連結スキルを戦闘中に解除できるのが理想だったり意外と理想が高いな、と思った

いや普通の意見であることは分かるけどクソゲー愛好家なのに注文多いな…!?ってなる
780この名無しがすごい! (ワッチョイ ffda-xhxH)
2020/02/22(土) 22:56:33.22ID:nIM7YKxu0
別に腐女子限定じゃなくて、銀金×カツオとかのノマカプも有りだぞ、ただ右側固定なだけ
781この名無しがすごい! (ワッチョイ 23da-P/+i)
2020/02/22(土) 22:57:25.08ID:Y1cuAX2r0
TS界隈でも右固定らしいしね
782この名無しがすごい! (スップ Sd1f-hAs4)
2020/02/22(土) 23:00:54.27ID:UaIjB8+Nd
同僚だしポテト×鰹のネタも普通に話されてそうだけどポテトちゃんにどういう攻めさせるのか気になる
783この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f5c-wKkS)
2020/02/22(土) 23:06:43.36ID:4WBgshQy0
更新
784この名無しがすごい! (ワッチョイ 6f02-uLpN)
2020/02/22(土) 23:07:45.04ID:CB/24EWe0
>>782
夏目恵×魚臣慧
魔境民カプ厨派によって発表された組み合わせ。
リアルネタはナマモノなので非実在性掛け算を好むファンタジー魔境民と血で血を争う議論が勃発した曰く付きの組み合わせ既に風化した組み合わせだったが夏目ちゃんがドSルートを開拓したことで再評価され始めた。つまりルネサンス

とのこと
785この名無しがすごい! (ワッチョイ ffad-VXi+)
2020/02/22(土) 23:09:53.02ID:DDOgBivj0
ベヒーモスの巻き気味な戦闘に比べて蠍戦の生き生きとしたこの、作者さぁ…
786この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f77-hoTE)
2020/02/22(土) 23:10:27.55ID:mOSmg0bC0
サイナがちゃんとヒロインしててあぁ…安心した…

…あれ?ヒロインちゃんは…?
787この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-IPX/)
2020/02/22(土) 23:12:05.96ID:S7cUcGV30
完全にメインヒロインですわ
788この名無しがすごい! (ワッチョイ 6f02-uLpN)
2020/02/22(土) 23:13:31.32ID:CB/24EWe0
「敵の注意を引きつけてくれる誰かがいる」という信頼が必要となる

完全にヒロインじゃん?
789この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-IdAT)
2020/02/22(土) 23:14:15.27ID:2u1umQiL0
巨大とっつきとかいけませんそんなけしからん素敵
790この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-4qvE)
2020/02/22(土) 23:14:47.65ID:vas4HHYMr
本当にヒロインしてるわ
791この名無しがすごい! (ワッチョイ ffda-xhxH)
2020/02/22(土) 23:14:48.21ID:nIM7YKxu0
ヒロインちゃんもリュカオーン戦で経験済みだから(震え声)
792この名無しがすごい! (ワッチョイ ffc7-xPpM)
2020/02/22(土) 23:14:59.90ID:ZGxASOKa0
皇金世代の次は、更に詳細にサンラクサンの動きを取り入れて小型化した蠍かねえ
人型の蠍
793この名無しがすごい! (アウアウカー Sa47-yIjz)
2020/02/22(土) 23:15:00.23ID:GS5emMhka
ヒロインちゃん以外がヒロインしてる時って皆ヒロイン力高いな
794この名無しがすごい! (ワッチョイ 738f-gaER)
2020/02/22(土) 23:16:30.75ID:emDUFpFv0
無言の信頼とかホント好き
795この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-f35f)
2020/02/22(土) 23:17:42.49ID:YPBa8zSy0
>>793
まるでヒロインちゃんがヒロインしてる時ヒロイン力が高くないみたいじゃないか!
796この名無しがすごい! (スプッッ Sd1f-C6+A)
2020/02/22(土) 23:19:29.05ID:2K5fs3Wbd
ベクターキャノンモードへ移行
797この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/22(土) 23:21:00.28ID:Ux/EjNQx0
>>795
高いのは火力と強キャラ感だな
798この名無しがすごい! (ワッチョイ bf4b-LjNz)
2020/02/22(土) 23:30:35.06ID:4yn3wZSr0
ヒロインちゃんて切なくもメロディアスなドラマティックBGMじゃなくてクライマックスの荘厳なBGMが鳴り響くような戦闘ばっかりするから
799この名無しがすごい! (ワッチョイ 6f90-DZio)
2020/02/22(土) 23:34:47.20ID:QWsNoU9f0
爆圧噴射式杭撃機モードへ移行
規格外エーテルリアクター全段直結
800この名無しがすごい! (ワッチョイ ffe6-J8Dc)
2020/02/22(土) 23:35:56.94ID:Lhtbd+2t0
麻生かほ里さんの歌声が響き渡るような真・最終決戦とかでヒロインちゃんは輝くし(震え声)
ジークツヴァイ戦は燃えたなぁ……BGMが卑怯だった。
801この名無しがすごい! (ワッチョイ a37d-L8iH)
2020/02/22(土) 23:37:29.06ID:ml/dZkcD0
勝てるかどうかはハンラー次第だ
802この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-IPX/)
2020/02/22(土) 23:37:58.67ID:S7cUcGV30
でもそのときヒロインちゃんはラスボス張ってそう
803この名無しがすごい! (ワッチョイ a301-JayI)
2020/02/22(土) 23:41:33.18ID:yEf5oSH10
蠍戦筆乗り過ぎじゃない?
804この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-IdAT)
2020/02/22(土) 23:43:16.88ID:2u1umQiL0
そりゃグランドアーチャーは来ないよな
805この名無しがすごい! (ワッチョイ a301-o94F)
2020/02/22(土) 23:43:20.51ID:K3SpmK/00
蠍だもの
806この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-4qvE)
2020/02/22(土) 23:43:40.52ID:vas4HHYMr
蠍だしな
807この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/22(土) 23:45:47.63ID:Ux/EjNQx0
>>802
そん時は旅狼メンバーが悪ノリで幹部とか四天王とかやり始めそう。
808この名無しがすごい! (ワッチョイ 6f02-uLpN)
2020/02/22(土) 23:47:55.46ID:CB/24EWe0
>>802
鎧が厄ネタすぎるしラスボスになったヒロインちゃんをサンラクが救出しに行きフラグ立つ感じかねぇ…?

恋愛弱者のヒロインちゃんを勝たせるために鎧を渡したんだろうしな
809この名無しがすごい! (ワッチョイ cfaa-ZYFE)
2020/02/22(土) 23:50:23.85ID:EabUm7ic0
デカくては堅いブツをメイドロボがブチ込むのは男のロマン
810この名無しがすごい! (ワッチョイ ffad-VXi+)
2020/02/22(土) 23:51:17.15ID:DDOgBivj0
>>808
それ惚れるのはどう見てもサンラク側じゃなくてヒロインちゃん側でいつもと変わらんやん
811この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-IdAT)
2020/02/22(土) 23:52:58.40ID:2u1umQiL0
ゲームとリアルはきっちりわけるからサンラクがそれで恋愛感情得るのはない気がするな

でも、ゲーム的な盛り上がりに押されてヒロインちゃんが告白する可能性
812この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-SCu7)
2020/02/22(土) 23:55:39.71ID:bUARzpLMa
>>811
運悪くその直近でゲーム内結婚制度が導入されてる未来を見た
813sage (アウアウカー Sa47-yIjz)
2020/02/22(土) 23:56:22.44ID:aXL0C7jpa
>>811
サンラク「流石廃人のロールプレイ」
814この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/23(日) 00:03:03.77ID:ofrC4sRA0
なぜお前さんはラブコメ展開が悉くギャグオチになるんだ、作者様からあんなにヒロイン推しをされているのに…
815この名無しがすごい! (ワッチョイ ffe6-J8Dc)
2020/02/23(日) 00:04:25.83ID:ZPqCgrNk0
重婚可能だったりすると光属性やカッツォや鉛筆もサンラクさんとしそう。ステが微増するだけでも廃的には美味しいだろうし
「結婚すればつよくなれるんですねヤッター」
816この名無しがすごい! (ワッチョイ 23da-P/+i)
2020/02/23(日) 00:06:59.94ID:Ft8n8igb0
サイナのHPがガンガン盛られていってますが、ここでヒロインのHPを見てみましょう
817この名無しがすごい! (ワッチョイ 6f90-DZio)
2020/02/23(日) 00:08:13.24ID:hx1DuOtw0
サイコロ「ギャグオチで」
818この名無しがすごい! (ワッチョイ 83ad-UbL/)
2020/02/23(日) 00:26:07.71ID:Nv5AyjLN0
サイナが堕ちてもイエスマンになるんじゃなくて普段は今までとほぼ一緒
ふとした拍子に普段より柔らかい反応したりちょっとだけ相棒枠アピールしたりして欲しいんですよねえ
819この名無しがすごい! (ワッチョイ ff4e-CnPV)
2020/02/23(日) 00:38:08.21ID:A42O5ERy0
鰹がネカマキャラメしてるせいで同性婚が設定されてない場合は相手がサンラクモルドの二択なのよな
で、モルドはルストの占有品なので残りはヤマタノツチノコに集中する
820この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-o94F)
2020/02/23(日) 00:42:11.03ID:xfalH/ZL0
>>817
もはや運命がヒロインちゃんをヒロインにしない様にしているとしか思えない事件だったな…
821この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-IPX/)
2020/02/23(日) 00:42:19.73ID:66bKCvQ30
鉛筆はたくさん下僕いるからどうとでもなるのでは
弟でもいいし
822この名無しがすごい! (ワッチョイ 6f11-IdAT)
2020/02/23(日) 00:47:18.77ID:pVIYHi2S0
この作者サソリのことになると筆が早くなるよな
823この名無しがすごい! (ワッチョイ ffad-VXi+)
2020/02/23(日) 00:56:12.44ID:6nR0VtHe0
逆にヒロインちゃんのこと書こうとすると亀の歩みになるんだから
そりゃ読者から見ても蠍パート>>>恋愛パートになるんだよなぁ…
単純にそっちのが面白いし恋愛パートはユザパっていきなり結婚してていいよ
824この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/23(日) 01:07:57.41ID:ofrC4sRA0
>>823
ギャグオチとか、ヒロインちゃんだから、とか抜きでもっと近づけば良いのに、って思うのは偶にある。
825この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f5c-VXi+)
2020/02/23(日) 01:07:58.44ID:fDRsY0Kb0
>>822
まるでラブコメパートになると筆が遅くなるような風評被害はやめたまえ
826この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f3d-2CDA)
2020/02/23(日) 01:08:45.11ID:ZIBo2ium0
馬脚を現したなネニキ…
カードゲームをやらない人間はゲーマーであってもウィニービートなんて言わねえんだ…
827この名無しがすごい! (ワッチョイ a37d-L8iH)
2020/02/23(日) 01:09:46.46ID:n9kB2Lrr0
ラブコメらしきものはそれなりに楽しめましたよ、ええ
828この名無しがすごい! (ワッチョイ ffe6-J8Dc)
2020/02/23(日) 01:17:54.74ID:ZPqCgrNk0
>>826
蠍脚を現した感じじゃねえかなぁシャカシャカ系
829この名無しがすごい! (ワッチョイ e3c1-1fPH)
2020/02/23(日) 01:20:34.71ID:KwHBKGay0
泣いて馬脚を斬る
830この名無しがすごい! (ワッチョイ ffad-VXi+)
2020/02/23(日) 01:20:51.83ID:6nR0VtHe0
すべてが蠍になる
831この名無しがすごい! (ワッチョイ ffad-o94F)
2020/02/23(日) 01:24:57.90ID:MGO/ziT60
>>830
全てがSになる
832この名無しがすごい! (ワッチョイ ffad-VXi+)
2020/02/23(日) 01:25:46.15ID:6nR0VtHe0
つまり蠍の死体は蠍の子供の死体だった…
833この名無しがすごい! (スフッ Sd1f-C6+A)
2020/02/23(日) 01:32:07.15ID:IdJ35/CKd
>>826
サンラクさんはカードゲーマーじゃないと思ってたから違和感強くなるよね
834この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-PBwV)
2020/02/23(日) 01:33:52.32ID:fRuaOvX+r
>>792
皇金時代の聖剣要素とサンラクの高速高機動を取り入れた人型の蠍にしよう

つまり仮面ライダーサソード……!
835この名無しがすごい! (スプッッ Sd1f-y3m8)
2020/02/23(日) 01:35:10.18ID:FggFQqe1d
>>833
クソカードゲーならやってるだろうしいいんじゃない?
836この名無しがすごい! (ワッチョイ 23da-P/+i)
2020/02/23(日) 01:40:03.58ID:Ft8n8igb0
泣いて馬超を切る
837この名無しがすごい! (スフッ Sd1f-C6+A)
2020/02/23(日) 01:42:36.63ID:IdJ35/CKd
>>835
610話資金をコストに娯楽をサーチ、何かありますかで

>トレーディングカードゲーム、実は割と門外漢なカテゴリだ
>テーブルゲームに分類されるからな。なによりプレイヤースキルがアクションじゃなくてロジックだから際立って強くなるのは難しい
>まぁ、やらないんだよな……武田氏の友人には今でも現役の方とかいるらしいけど
>そんなわけでTCGというものに俺はあまり詳しくない

ここまで言ってるんだよサンラクさん
838この名無しがすごい! (ワッチョイ 6f90-DZio)
2020/02/23(日) 01:54:24.88ID:hx1DuOtw0
カードゲーム用語は恋の聖戦で覚えた
このTCG漫画のヒロイン超顔曇るからオススメ
839この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f05-5sHk)
2020/02/23(日) 01:55:46.07ID:FM65Qeyn0
>>836
三国志系のクソゲーで普通にありそう
840この名無しがすごい! (アウアウカー Sa47-yIjz)
2020/02/23(日) 02:00:53.78ID:h3ov+DWUa
>>836
魏延が助かるから馬岱にしよう
841この名無しがすごい! (スプッッ Sd87-IHnM)
2020/02/23(日) 02:13:45.89ID:0VNZCRF0d
ようぎを殺さなきゃ別なやつがヒット間になるよ
842この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f3d-2CDA)
2020/02/23(日) 02:30:01.92ID:ZIBo2ium0
>>833>>837
まさにこれ
843この名無しがすごい! (ワッチョイ ff4e-CnPV)
2020/02/23(日) 03:05:24.62ID:A42O5ERy0
つっても『かじった』レベルのカードゲーマーでも、ある程度真剣に勝ち負けを考えた経験があるなら、
メタゲームの概念と代表的なデッキパターン用語は履修する必要が出るからなあ
(ビートダウン、コントロール、パーミッションにウイニーやランプ、ハンデスバウンス辺りは基礎中の基礎になる)
844この名無しがすごい! (ワッチョイ e3c1-1fPH)
2020/02/23(日) 03:06:20.99ID:KwHBKGay0
よく知らんけどあの世界ではカードゲームで世界を牛耳ろうとした秘密結社があって
それを倒した福沢諭吉がウィニービート使いだったんだろう
だから一般的に知れ渡っててもおかしくない
よく知らんけど
845この名無しがすごい! (スプッッ Sd87-IHnM)
2020/02/23(日) 03:13:03.75ID:0VNZCRF0d
ウィニービートはいつの時代でも強いけどつまんねぇ(偏見)
846この名無しがすごい! (ワッチョイ ff68-xPG3)
2020/02/23(日) 03:16:32.78ID:rD2w6/PG0
じゃあウィニーに使う雑兵を水晶蠍に変えてみたら……
847この名無しがすごい! (ワッチョイ a301-q29x)
2020/02/23(日) 03:20:43.10ID:qV97IDLt0
このヒロインかわいいね、久々にロボヒロイン見たわ
848この名無しがすごい! (スプッッ Sd87-IHnM)
2020/02/23(日) 03:21:41.52ID:0VNZCRF0d
迂闊な事口走るとナメクジちゃんに肩肘引っこ抜かれるぞ
849この名無しがすごい! (ワッチョイ fff0-y3m8)
2020/02/23(日) 03:33:01.24ID:9U4Zrj1t0
>>837
見落としてたわ……そういえばフィロジオの回でそんなのあったな
850この名無しがすごい! (スフッ Sd1f-C6+A)
2020/02/23(日) 04:00:05.77ID:IdJ35/CKd
TCGでも数を並べられないゲームだとウィニーって単語出て来なかったりするんだよね
851この名無しがすごい! (スプッッ Sd87-IHnM)
2020/02/23(日) 04:03:32.50ID:0VNZCRF0d
>>846
開幕テンパイの筋肉スリヴァーデッキが近いか……?
852この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-jJOI)
2020/02/23(日) 04:53:27.83ID:ECHw2cIq0
>>850
遊戯王とか出せる数限られてるゲームだとないよねウィニー
逆にMTGみたいに青天井だとコンボであほみたいな数出るけど
853この名無しがすごい! (ワッチョイ 6f90-DZio)
2020/02/23(日) 06:12:36.11ID:hx1DuOtw0
>麻雀、実は割と門外漢なカテゴリだ
>テーブルゲームに分類されるからな。なによりプレイヤースキルがアクションじゃなくてリアルラックだから際立って強くなるのは難しい
>まぁ、やらないんだよな……武田氏の友人には今でも現役の方とかいるらしいけど
>そんなわけで麻雀というものに俺はあまり詳しくない

なんて人間は「ハクドラサン!」なんて言わないんだよ
みたいなレベルの話?
854この名無しがすごい! (ワッチョイ 6fad-C6+A)
2020/02/23(日) 06:30:39.13ID:+qbZ10Ww0
TCGを知らない人は低コストユニットを並べて殴り勝つことをウィニービート戦法なんて呼ばない
麻雀を知らない人は鳴きでツモの流れを調整することを亜空間殺法なんて呼ばない

亜空間殺法は古すぎるか
855この名無しがすごい! (スフッ Sd1f-uAga)
2020/02/23(日) 06:31:22.88ID:N9o05G/Pd
なんで麻雀かわかんないけど大体そんな感じなんじゃない(超適当)
856この名無しがすごい! (ワッチョイ 6f6d-yeRz)
2020/02/23(日) 06:55:55.55ID:dIbkCXXn0
あーまーどこあやったこと無い僕はとっつき戦法といってはいけませんか
857この名無しがすごい! (ワッチョイ ff4e-CnPV)
2020/02/23(日) 07:16:45.85ID:A42O5ERy0
門外漢の知識はだいたい漫画でインパクトある描写されてたりで覚えてるケースがあるからなあ<ウイニービートだの亜空間殺法だの
858この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-kvRF)
2020/02/23(日) 08:44:46.04ID:v7vBEMmua
麻雀でアクウカンとはジャンラインを指す単語ではないのか!?
859この名無しがすごい! (ワッチョイ ffe6-J8Dc)
2020/02/23(日) 09:25:33.21ID:ZPqCgrNk0
スーパーリアルVR麻雀とかのスカートや下着の中身のことでは亜空間
860この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/23(日) 10:52:32.13ID:ofrC4sRA0
サンラクさんはクソゲーならどんなジャンルでもプレイしてそうじゃない?
ひたすら女子のスカートを捲りまくるバカアクションゲーなんてのもやってたみたいだし。
861この名無しがすごい! (ワッチョイ 035f-IdAT)
2020/02/23(日) 11:26:43.28ID:2AfrHW8q0
256(nigoro)のめくり番長のことかな?
862この名無しがすごい! (ササクッテロレ Sp07-TJeH)
2020/02/23(日) 11:31:28.94ID:LgGBVqJHp
>>852
稀にそういったのを搭載する型はあるがMTGの基本ウィニーはマナコスト通りにカードを並べてひたすら殴る物だから無限トークンやらなんやらはコンボデッキに属するもので別物
863この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-qvgv)
2020/02/23(日) 11:55:52.41ID:odK+GoP80
別に用語知ってるくらいじゃ、カードゲームやったことなくても他で聞いたことあっても不思議じゃないっしょ
これで詳細を語り出したりしてたら詳しいじゃねーかてめー!って言っても良いと思うけど
864この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f05-lQKz)
2020/02/23(日) 12:12:49.39ID:FM65Qeyn0
細かいことはエナドリ飲んで忘れて更新に備えよう
865この名無しがすごい! (ワッチョイ a301-ZkD3)
2020/02/23(日) 12:27:22.91ID:o9Zhf9zf0
フェアクソって違う名前だったのか…(十一月ぐらいに読み始めた勢)
866この名無しがすごい! (ワイエディ MMff-hAs4)
2020/02/23(日) 12:30:35.22ID:enS8HehDM
他者の投稿作品をクソゲーのタイトルに据える男硬梨菜(うっかり)
867この名無しがすごい! (ワッチョイ bf4b-LjNz)
2020/02/23(日) 12:31:40.10ID:hCHxPQn00
似てると思ったが最初はド直球で被ってたのね
868この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-IdAT)
2020/02/23(日) 12:34:07.17ID:iG3Rt6/N0
まあ、普通にありそうな名前だったしなw

こういう惨劇を避けるために、
創作ものの主人公の名前とかは何か変な名字とかだったりするんだろうな
869この名無しがすごい! (ワッチョイ ffe6-J8Dc)
2020/02/23(日) 12:42:27.95ID:ZPqCgrNk0
後日談の終わりと完結も近いあれか……
870この名無しがすごい! (アウアウエー Sadf-4NuP)
2020/02/23(日) 12:44:46.23ID:e0GCGbCVa
逆にシャンフロ読んでからフェアクロ読んだら冒頭で吹いた
871この名無しがすごい! (ワッチョイ bf4b-LjNz)
2020/02/23(日) 12:57:35.14ID:hCHxPQn00
向こうの主役にフェアクソ近づけたらひきつけ起こして死ぬくらい作品は違うけど
872この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-o94F)
2020/02/23(日) 13:02:41.98ID:Yg7+SISra
フェアクロちょっとだけ読んでみた、タイトルからファンタジーバトル系かと思ったけど、結構ゆるい感じの雰囲気だった。
873この名無しがすごい! (ワッチョイ ffe6-J8Dc)
2020/02/23(日) 13:12:20.24ID:ZPqCgrNk0
主人公の過去まわりが方向性違うけどディプスロさん並なのがきっついわ。
874この名無しがすごい! (スプッッ Sd1f-cWeP)
2020/02/23(日) 13:14:47.34ID:2ikFp2gKd
なぬ、ディプスロさん並の人が主人公?
875この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-mJi/)
2020/02/23(日) 13:27:31.28ID:icmDha6Nr
女性が全部ディプスロさんみたいに見える呪いをかけられた主人公のハーレム物語だよ
876この名無しがすごい! (ワッチョイ a37d-L8iH)
2020/02/23(日) 13:48:42.22ID:n9kB2Lrr0
若干粘度が高くて不快になる部分があるからご注意なんだよ
877この名無しがすごい! (ワッチョイ ffad-VXi+)
2020/02/23(日) 13:55:23.91ID:6nR0VtHe0
正直岩巻さんや仙姉さんほどではない
878この名無しがすごい! (ワッチョイ e340-o8q5)
2020/02/23(日) 14:15:33.33ID:1cO8sxYv0
腐った生肉入りチョコは流石にNG
879この名無しがすごい! (ワッチョイ 6f02-uLpN)
2020/02/23(日) 14:17:26.19ID:GNHYJTy90
ディプスロの境遇って詳細判明してたっけ?
「脳だけは流石に世界観的にやめた」「秋津茜すら曇るコンプレックス抱えてる」のは聞いたことあるけど
880この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/23(日) 14:17:26.24ID:ofrC4sRA0
>>877
出たなっ!岩仙嫌いマン!

恋愛のサポートをギャグっぽいノリでやったり、ド直球な発言をするのがあまりお好きではない感じ?
881この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-IdAT)
2020/02/23(日) 14:19:47.72ID:wVW6VgbJ0
ダルマでAP18とかいうヤベー奴
882この名無しがすごい! (ワッチョイ 6fad-C6+A)
2020/02/23(日) 14:28:11.95ID:+qbZ10Ww0
>>881
周囲の人間は本人のいないとこで生けるミロのヴィーナスと呼んでるんだろうな
883この名無しがすごい! (ワッチョイ cfd1-Nz9x)
2020/02/23(日) 14:30:47.54ID:7sBYg3Pd0
殻虚天
884この名無しがすごい! (ワッチョイ 6f02-uLpN)
2020/02/23(日) 14:38:14.97ID:GNHYJTy90
>>881
アレ?四肢欠損で確定なんだっけ?
枯れない花瓶の花に例えられてたのは聞いたが
885この名無しがすごい! (ワッチョイ 23da-U9JR)
2020/02/23(日) 14:45:29.56ID:equR4Ed/0
点滴で生きてるみたいだから
固形物食べることもできないってことだよね
886この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/23(日) 14:56:59.66ID:ofrC4sRA0
ディプスロは、キャラの構想とかはゲロで判明してたけど、実際に本編に出てきてるディプスロの詳細は伏せられてたね、
あの世界観から浮くくらい重い設定なのか、
それとも少しマイルドに調整されてるのか。
887この名無しがすごい! (ワッチョイ 6f20-r1cj)
2020/02/23(日) 16:46:16.10ID:UW2NIyEC0
確か大まかなイメージはあるけど詳しくは想定してないとか言ってた気がする
結局ダルマなのか脳味噌なのか普通に点滴蒼白美女なのか
888この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-Nz9x)
2020/02/23(日) 16:46:43.24ID:8p6fnE5M0
ディプスロさんはどこまで闇にするか決めかねてまだ未確定なんじゃないかなって思う
889この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-mJi/)
2020/02/23(日) 17:11:39.09ID:icmDha6Nr
Twitterでディプスロ幼馴染みルートでは「サンラクの前でだけなんでもない素振りを見せる」特性が追加されるらしいしマイルドだといいなぁ
890この名無しがすごい! (ワッチョイ ffc7-xPpM)
2020/02/23(日) 17:50:34.70ID:xAgjHCqz0
普通に過ごそうと思えば過ごせるみたいなゲロなかったっけ?
点滴云々かなんかで

うろ覚えだけど
891この名無しがすごい! (ワッチョイ ffad-VXi+)
2020/02/23(日) 17:52:07.93ID:6nR0VtHe0
シュレーディンガーのディプスロ
892この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-IPX/)
2020/02/23(日) 18:26:48.74ID:66bKCvQ30
じゃあまだ脳だけの可能性もあるな
893この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-o94F)
2020/02/23(日) 18:28:39.80ID:xfalH/ZL0
サンラクは封雷の撃鉄・災があるから全身に雷を纏うってのは二番煎じ感があるし、雷鐘はもう天気右衛門が使ってるから、分岐するなら超凄い手な気がする。
894この名無しがすごい! (ブーイモ MMe7-ZYFE)
2020/02/23(日) 18:38:10.73ID:+VH3RzB9M
彬茅さんは本編に出すときは流石にかなりマイルドにするんじゃないかな
ノクターン送りは避けたいだろうし
895この名無しがすごい! (スップ Sd1f-hAs4)
2020/02/23(日) 18:42:24.43ID:Vf3rugDld
学校でなんやかんやあった結果そうなったんだっけかディプスロ
896この名無しがすごい! (ササクッテロ Sp07-lQKz)
2020/02/23(日) 18:59:08.72ID:u+yhgaUlp
勇魚が0KBならディプスロはアラヤシキでいいよ
897この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f5c-b2av)
2020/02/23(日) 19:23:49.68ID:0FZkWAIS0
あのディプスロでさえヒロインルート入ればそれなりにヒロインっぽい行動するのにヒロインちゃん……
898この名無しがすごい! (スフッ Sd1f-uAga)
2020/02/23(日) 19:42:18.27ID:N9o05G/Pd
あのディプスロでさえというか
むしろディプスロだからこそでは?
899この名無しがすごい! (ササクッテロ Sp07-lQKz)
2020/02/23(日) 19:43:12.95ID:u+yhgaUlp
ヒロインちゃんだってまだ個別ルートには入ってないでしょ!
ただ†大いなる意志†によってルート突入が確約されているだけ
900この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f5c-wKkS)
2020/02/23(日) 19:45:18.34ID:IjMc2MeP0
章ヒロインに出番も全てもって行かれてるだけだから…
901この名無しがすごい! (ワッチョイ cf02-mTgQ)
2020/02/23(日) 19:47:44.43ID:fQDSiaX80
最後に隣に立ってさえいればいいラオウ的な
なおいつになるか不明の模様
902この名無しがすごい! (ワッチョイ a37d-L8iH)
2020/02/23(日) 19:54:27.37ID:n9kB2Lrr0
今のぼってるのがヒロイン坂だと信じて―――
第一部 完
903この名無しがすごい! (スプッッ Sd1f-cWeP)
2020/02/23(日) 19:55:43.71ID:2ikFp2gKd
ヒロインちゃんは登り始める前だからよ、この長いヒロイン坂を
904この名無しがすごい! (ワッチョイ cfda-Nz9x)
2020/02/23(日) 19:57:17.09ID:6J2cI0rm0
道中光属性にエンカウントされてかっ攫われそう
905この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/23(日) 20:20:18.37ID:ofrC4sRA0
何故だァ〜〜〜ッ!!!

どうして『「…好きです」』とか
『ぎゅっと抱きつく』ができねぇんだよォ〜ッ!

アンタのキャラの『属性』持ってるヤツなら皆やってるコトじゃあねぇか〜〜〜ッ!!!
(楽×玲激推しマン並感)
906この名無しがすごい! (ブーイモ MMe7-ZYFE)
2020/02/23(日) 20:33:36.33ID:+VH3RzB9M
ヒロインちゃんはヒロインルートに入っているから
バグって読者にヒロインっぽく見えなくなっているだけでは
907この名無しがすごい! (ワッチョイ cfaa-QZ8X)
2020/02/23(日) 20:43:47.25ID:hseJDxjq0
ヒロインちゃんは濁った瞳と空回りが魅力だと思うの
だから、光属性とディプスロをテコ入れしてもっと濁らせよ?
908この名無しがすごい! (ワッチョイ ffad-VXi+)
2020/02/23(日) 20:48:28.39ID:6nR0VtHe0
正直ヒロイン達はどうでもいいから
もっとクソゲー成分を
909この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f5c-b2av)
2020/02/23(日) 21:06:04.22ID:0FZkWAIS0
なんで癖を知ってるんですか?の曇りっぷり正直ちょっと興奮した
910この名無しがすごい! (アウアウカー Sa47-yIjz)
2020/02/23(日) 21:22:49.94ID:1/mvd+hAa
それは曇りと言うか闇ではないだろうか
911この名無しがすごい! (ワッチョイ f3e3-CnPV)
2020/02/23(日) 21:24:11.50ID:DVEi+2p80
才能とか我慢強さとかが一致するのでヒロインちゃんは実質沖田
912この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-PBwV)
2020/02/23(日) 21:26:47.83ID:EqslP0Npr
JGE編で鉛筆ネキと話してるシーンの家族ぐるみで?の前の長い沈黙好き
913この名無しがすごい! (ワッチョイ e340-o8q5)
2020/02/23(日) 21:27:34.95ID:1cO8sxYv0
>>909
ルストがサンラ子にボディプレスした時の「手を貸しますね」も好き
914この名無しがすごい! (ワッチョイ 83ad-UbL/)
2020/02/23(日) 21:52:48.11ID:Nv5AyjLN0
当てつけヒロイン用意すると絶対負けるからヒロイン候補が出せないクソザコっぷりほんと好き
915この名無しがすごい! (スプッッ Sd1f-cWeP)
2020/02/23(日) 21:56:14.90ID:2ikFp2gKd
でも光属性とレースするかもしれなかったんだよな
兎と亀?(ただしウサギは努力を惜しまない)
916この名無しがすごい! (ワッチョイ ff4e-IPX/)
2020/02/23(日) 22:08:49.03ID:CzyxBHxQ0
楽玲二次もっと増えろ・・・・・
917この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/23(日) 22:09:27.82ID:ofrC4sRA0
>>915
光属性は案外シビアな勝ち負けの信念持ってるからなぁ、恋愛でもそれが発揮されたらマズい…

でも「一緒にゴールしましょう!」とか言って亀を引きずっていってハーレムルートの可能性も…

硬梨奈さん、ハーレムも良いですよねって言ってたし…
918この名無しがすごい! (ササクッテロル Sp07-hoTE)
2020/02/23(日) 22:11:12.72ID:xcRiCdN3p
7人のヒロインが1人のチョロ主人公を求めて競い合う正妻戦争ルート
919この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f5c-b2av)
2020/02/23(日) 22:20:49.56ID:0FZkWAIS0
セイバーが……死んでる……
920この名無しがすごい! (ワッチョイ 8332-afXR)
2020/02/23(日) 22:23:09.92ID:RG115djA0
聖杯への願いは性転換
921この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f5c-wKkS)
2020/02/23(日) 22:24:52.71ID:IjMc2MeP0
負けたら全員滑り台行きです
922この名無しがすごい! (ワッチョイ cfaa-QZ8X)
2020/02/23(日) 22:29:49.09ID:hseJDxjq0
クソゲーを趣好する歪みを理解していながら
クソゲー以外も愛せることを自覚させるために生まれた神ゲーをやるも
クソゲーの女神が作るものはやはりクソゲーなせいで自身の業から目を背けるだけになりそう
923この名無しがすごい! (ワッチョイ ff2f-TeiU)
2020/02/23(日) 23:00:13.54ID:wwiq8BOu0
ヒャッハー!
更新だー!!
924この名無しがすごい! (ワッチョイ ff4e-IPX/)
2020/02/23(日) 23:00:28.41ID:CzyxBHxQ0
こーしん
925この名無しがすごい! (ワッチョイ 23da-P/+i)
2020/02/23(日) 23:02:59.18ID:Ft8n8igb0
アイスクリームアバターのクソゲーが死ぬほど気になる
926この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-4qvE)
2020/02/23(日) 23:03:58.32ID:2D84mIBxr
アイスクリームの天ぷらアーマーってなんだよ
927この名無しがすごい! (アークセー Sx07-FVxB)
2020/02/23(日) 23:06:05.89ID:B/RJBSDGx
隻腕にした方がかっこいいと思ったなどと意味不明な供述をしており
928この名無しがすごい! (ワッチョイ 2373-TAWE)
2020/02/23(日) 23:06:17.84ID:W9XG4EbF0
読んでたらページ増えた
929この名無しがすごい! (ワイエディ MMdf-hAs4)
2020/02/23(日) 23:07:04.49ID:HXDA6YJtM
切りたくなったんだもん吹いた
欠損フェチも患っていらっしゃる!?
930この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f5c-b2av)
2020/02/23(日) 23:07:41.49ID:0FZkWAIS0
カステラとかパンとかで包んで天ぷらにするそうな
自分はメレンゲに包むとバーナーで焼いても溶けないと聞いたのでその類だと思ってたけど違うのね……
931この名無しがすごい! (ワッチョイ 6f6d-yeRz)
2020/02/23(日) 23:08:39.92ID:dIbkCXXn0
だるまでAP18と言うが
だるまがAPに与える影響はプラスなのかマイナスなのか?

プラスなんだろーなーとタイムリー更新
932この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f3d-2CDA)
2020/02/23(日) 23:09:03.91ID:ZIBo2ium0
>>908
おい新しいクソゲーらしき描写があるぞどうしてくれる()
933この名無しがすごい! (ワイエディ MMdf-hAs4)
2020/02/23(日) 23:09:07.70ID:HXDA6YJtM
揚げたアイスは1度食べた記憶あるが具体的にどういうモノだったか思い出せない
934この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-4qvE)
2020/02/23(日) 23:10:59.33ID:2D84mIBxr
折れそうな所を救われ自暴自棄な発言すら即切られ一緒に生き残ってこその最高のリザルトを目指そうと言われる
最っ高にヒロインしてるよな

アイスの天ぷらはそれなりに美味しかったような記憶
935この名無しがすごい! (ワッチョイ b302-mKba)
2020/02/23(日) 23:11:37.43ID:JVLdzfe10
もうヒロインサイナでいいですわ
936この名無しがすごい! (ワッチョイ 2373-TAWE)
2020/02/23(日) 23:15:23.05ID:W9XG4EbF0
じゃドラ姫ちゃんはぼくが
937この名無しがすごい! (ワッチョイ 83b4-Fr5U)
2020/02/23(日) 23:17:20.05ID:X5VpfNKX0
>>936
ドラ姫掲示板の連中に天誅されるぞ
938この名無しがすごい! (ブーイモ MMe7-ZYFE)
2020/02/23(日) 23:18:33.59ID:S67TySs8M
更新


アイスクリーム?
939この名無しがすごい! (ブーイモ MMe7-ZYFE)
2020/02/23(日) 23:20:28.68ID:S67TySs8M
>>933
シューアイスじゃないん?
940この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f3d-2CDA)
2020/02/23(日) 23:22:47.59ID:ZIBo2ium0
アイスクリームの天ぷらはテレビで見たことはあるけど食べたことないなあ
美味しいのかもしれないけど、家で天ぷら揚げる時にアイスクリームは思い出さないわ…
941この名無しがすごい! (ワッチョイ 6f02-uLpN)
2020/02/23(日) 23:23:07.13ID:GNHYJTy90
>>937
ドラ姫ちゃんの血を吸ったことをバラされて指名手配秒読みになったヴィジランスがどうなったか気になるわ

変態的な理由じゃなくて真面目な理由だったからドラ姫ちゃん快諾したし少し可哀想
942この名無しがすごい! (ワッチョイ ffad-VXi+)
2020/02/23(日) 23:24:31.59ID:6nR0VtHe0
>>939
俺が食べたのはスポンジ生地でアイスをくるんでから
天ぷらにしたやつだった
943この名無しがすごい! (ワッチョイ b302-o94F)
2020/02/23(日) 23:25:10.98ID:nBLiQjVA0
ドラ姫ちゃんのHP並の作品のメインヒロインを余裕で超えてると思うわけですよ!
(ろくろを回す)
944この名無しがすごい! (ワッチョイ ffda-xhxH)
2020/02/23(日) 23:28:10.55ID:WxvPeUpy0
アイスクリームの天ぷらは最高に『カロリー!』って感じがして美味い
945この名無しがすごい! (ワッチョイ ffc7-xPpM)
2020/02/23(日) 23:30:47.45ID:xAgjHCqz0
家ではなかなか作れないからなアイス天
餃子のタネにチーズ入れて揚げるのオススメ

ってかもうすぐキン肉マン更新か
ネキも読んで呟いて寝るだろ
946この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f77-hoTE)
2020/02/23(日) 23:31:00.77ID:Rdb6Ugdw0
皇金世代くん「巴の雷…見せてやろう…」
隻腕主人公「あっ!これ進研ゼミでやったところだ!」
皇金世代くん「」

晴天流 雷流し
こうですか?わかりません
947この名無しがすごい! (スフッ Sd1f-uAga)
2020/02/23(日) 23:41:46.76ID:N9o05G/Pd
揚げバターとどっちのがカロリー!感強いんだろ
948この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/23(日) 23:42:39.03ID:ofrC4sRA0
アイスクリームの天ぷらは良いぞ!

自分が食べたのはアイスを食パンで包んだタイプのヤツ、甘さ控えめのアイスのクリーミーさと、油っぽさの無い天ぷら衣の香ばしさが、お互いの邪魔をせずに、食感はもっちりじゅわぁ〜な一種のスイーツと化してて美味しかった。

知覚過敏の自分的には、熱い天ぷらの衣が冷たいアイスを温めて丁度食べやすい温度にしてくれるのもグッド
949この名無しがすごい! (ワッチョイ 6f02-uLpN)
2020/02/23(日) 23:44:01.94ID:GNHYJTy90
ラーメン屋のゆで卵も外は暖か中身は冷たくて美味しいし揚げアイスに興味出てきた
950この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-IdAT)
2020/02/23(日) 23:45:31.97ID:iG3Rt6/N0
お前らエナドリとか天ぷらの話題になると生き生きするよなw

アイスの天ぷらって、食った感じはどんな風なん?
熱々の衣の中から、冷たいアイスが口の中広がって即溶けるみたいな感じ?
951この名無しがすごい! (ワッチョイ 83ad-L2kn)
2020/02/23(日) 23:47:18.38ID:Nv5AyjLN0
サイナがヒロインしてると思ったら味も分からないアイスクリーム君の方が人気あって草
952この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f77-hoTE)
2020/02/23(日) 23:49:57.98ID:Rdb6Ugdw0
アイスの天ぷらはニネキが食べると悶絶する感じ
953この名無しがすごい! (ワッチョイ ffad-VXi+)
2020/02/23(日) 23:51:34.38ID:6nR0VtHe0
>>950
中に火が通っちゃいけないからそんな熱々ではない
衣が揚がってすぐ取り出してたから外は暖かく
アイスは溶けずに塊のままだった
954この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/23(日) 23:52:04.59ID:ofrC4sRA0
>>950
食べた感じは、雪見だいふくとアイスモナカを合わせて各々のクセを取り除いて、温かくしてサクサク感を天ぷら系にした感じかな、アイスは結構温かくなってて、バニラ風味の強いクリームみたいになってる感じ。
955この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/23(日) 23:56:42.39ID:ofrC4sRA0
まぁ、クリームっつっても完全にドロドロなわけじゃない、>>953が言ってるみたく最初は塊で時間経過でだんだんと溶けてくパターンもある。
むしろそっちのが食感が変わっていって一度で何度でも美味しいからすこ。
956この名無しがすごい! (ワッチョイ bf18-VXi+)
2020/02/24(月) 00:00:48.50ID:VPCcFij40
アイスの天ぷら……想像するに、できたての揚げパンとかに
アイスのせて食べた方が美味しそう
957この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/24(月) 00:08:18.45ID:ca5N6CSc0
>>956
待ていっ!
それでは揚げパンの香りとアイスの風味が大乱闘を起こしてしまうぞ!
(それはそれで合体感あって滅茶苦茶おいしい)
(種類によっちゃベストマッチ起こす)
アイス天ぷらはフュージョンし一つになるのが美味しいのだぁー!
958この名無しがすごい! (ワッチョイ cfda-Nz9x)
2020/02/24(月) 00:16:20.03ID:Q9I/mTuB0
フランベした氷山大火は美味かったなぁ
959この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-XxLC)
2020/02/24(月) 00:21:07.21ID:3HFqXh7Z0
アイスもいいけどチョコの天ぷらもいいぞ!
960この名無しがすごい! (ワッチョイ 737c-N2C8)
2020/02/24(月) 00:21:38.61ID:coE4CWXF0
こんな時間に飯テロスレやめて
961この名無しがすごい! (ワッチョイ cfda-Nz9x)
2020/02/24(月) 00:23:04.72ID:Q9I/mTuB0
俺は既に雪見だいふくレンチン済みだ
962この名無しがすごい! (ワッチョイ f3e3-CnPV)
2020/02/24(月) 00:29:51.45ID:LCjbloGv0
個人的初見は包丁人味平である。もう何年たってると<アイスクリームの天ぷら
963この名無しがすごい! (ガラプー KKff-pTcP)
2020/02/24(月) 00:42:32.95ID:o/WGuZImK
アイスクリームの天ぷらの中にジュースが入っててアイスクリームの壺焼きになってなかったっけ?
964この名無しがすごい! (スフッ Sd1f-uAga)
2020/02/24(月) 02:06:42.18ID:5Mgad+rzd
これは……カスタード春巻きの出番か?
965この名無しがすごい! (ワッチョイ a301-ZkD3)
2020/02/24(月) 08:10:19.52ID:WcqQUyKw0
コメント欄がゲテモノに侵食されてる…
966この名無しがすごい! (アークセー Sx07-FVxB)
2020/02/24(月) 09:03:59.86ID:F1SqdZ9dx
ちょうどキン肉マンも試合中のキャラが欠損したのでノットギルティ
967この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-An6T)
2020/02/24(月) 11:37:48.24ID:Q7xn0iGNa
カスタード春巻きって鉄鍋のジャンでしか見たことないけど実在するんかね?
968この名無しがすごい! (ワッチョイ cfd1-Nz9x)
2020/02/24(月) 11:45:38.56ID:fwF7zlKU0
上海料理
969この名無しがすごい! (ワッチョイ e302-vZwM)
2020/02/24(月) 11:48:34.25ID:Z3HlDzHN0
アイスクリームをどう操作して遊ぶんだろうか
人型なのか球状なのか気になるね。
970この名無しがすごい! (ワッチョイ f3e3-CnPV)
2020/02/24(月) 11:52:01.50ID:LCjbloGv0
パンツやソーセージを操るゲームが実在することを考えるとアイスクリームくらい何でもない気がするクソゲー汚染
971この名無しがすごい! (ワッチョイ bf18-VXi+)
2020/02/24(月) 12:13:09.20ID:VPCcFij40
パンを操作するI am Breadなら持ってる
972この名無しがすごい! (ワッチョイ f3e3-CnPV)
2020/02/24(月) 12:42:57.97ID:LCjbloGv0
あれは普通に良ゲーだしなあ……w
973この名無しがすごい! (ワッチョイ ff32-p4Ep)
2020/02/24(月) 13:56:59.21ID:EU5d4ORx0
I am breadってパンが空を飛ぶゲームだっけ
974この名無しがすごい! (スフッ Sd1f-uAga)
2020/02/24(月) 14:22:01.19ID:5Mgad+rzd
>>967
横浜中華街とかでわりと売ってる
975この名無しがすごい! (アークセー Sx07-FVxB)
2020/02/24(月) 14:47:50.18ID:F1SqdZ9dx
ドブ金ならぬドブアイスか
976この名無しがすごい! (ワッチョイ a305-MsZ4)
2020/02/24(月) 16:04:48.69ID:D7xSjLAU0
アイスクリーム天は天ぷら騎士団にもいるのかな
977この名無しがすごい! (ワッチョイ cfd1-Nz9x)
2020/02/24(月) 16:06:02.24ID:fwF7zlKU0
俺らですらこうなら当然だろう
978この名無しがすごい! (スフッ Sd1f-C6+A)
2020/02/24(月) 16:23:25.79ID:7AwipIlfd
>>970
つぎスレ行けますか?
979970 (アウアウカー Sa47-CnPV)
2020/02/24(月) 16:53:31.53ID:THTvf6P5a
試してみるちと待ってね
980この名無しがすごい! (アウアウカー Sa47-CnPV)
2020/02/24(月) 16:57:11.45ID:THTvf6P5a
行けたー

【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ79【クソゲーハンター】
http://2chb.net/r/bookall/1582530967/
981この名無しがすごい! (ワッチョイ 531a-lQWV)
2020/02/24(月) 17:00:45.21ID:2YbN4Ptw0
ゆかきりか・・・その組み合わせなら個人的にきりゆかの方が捗る
982この名無しがすごい! (オッペケ Sr07-mJi/)
2020/02/24(月) 17:17:21.23ID:tnVzk/Fhr
>>980

ライオットブラッドアイスの天ぷらとライオットブラッド漬けの天ぷらとどっちがいい?
983この名無しがすごい! (ワッチョイ bf4b-LjNz)
2020/02/24(月) 17:27:44.72ID:WIq5+wNS0
ライオッドブラッドのてんぷらおいちい!
984この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-An6T)
2020/02/24(月) 17:33:51.65ID:6ALj67P/a
ライオットブラッドを塗って焼いた北京ダックをライオットブラッドで練った皮で巻いてライオットブラッドに浸けて食べると……うまい!(テーレッテレー)
985この名無しがすごい! (ワッチョイ 7f3d-2CDA)
2020/02/24(月) 17:41:20.00ID:E4v6mr8Z0
>>980
フェアクソをプレイする権利をやろう
986この名無しがすごい! (スプッッ Sd1f-b2av)
2020/02/24(月) 17:47:26.12ID:VerZm276d
ライオットブラッドって凍るのかそもそも
987この名無しがすごい! (ワッチョイ ff1f-sbte)
2020/02/24(月) 18:05:44.27ID:ITvTXfOr0
陽務を初めて見たときヨウムとしか読めなかったから、もしかしてとは思ってたけど、やっぱりサンラクサンの元ネタってあの人なのか
だからクソゲー好きにする必要があったんですね
988この名無しがすごい! (アークセー Sx07-FVxB)
2020/02/24(月) 18:09:19.10ID:F1SqdZ9dx
偉大なる父は別にクソゲーばっかやってるわけじゃないから…
989この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-wKkS)
2020/02/24(月) 18:25:54.31ID:I677Cffta
クソゲーが多いのは事実では…?
990この名無しがすごい! (ワッチョイ 4301-IdAT)
2020/02/24(月) 18:37:46.29ID:x5FZ7a0O0
フェアリーってつくのは、クソだったりドブだったり
もうちょっとこう、何とかならんのかw
991この名無しがすごい! (アークセー Sx07-FVxB)
2020/02/24(月) 18:59:11.80ID:F1SqdZ9dx
メジャーなゲームは走者が多くて記録が狙えないからマイナーゲーをメインで走ってただけだゾ
992この名無しがすごい! (ワッチョイ ffad-qdXs)
2020/02/24(月) 19:55:26.61ID:IaNl1EjU0
ならず者だぞ(MTG感)
993この名無しがすごい! (ワッチョイ 83ad-UbL/)
2020/02/24(月) 20:13:35.74ID:tjxDCrFu0
うるせぇ鉄びしばら撒くぞ
994この名無しがすごい! (アウアウウー Sae7-o94F)
2020/02/24(月) 20:21:26.99ID:5PH9HT8oa
>>987
普段は普通に上手いプレイなのに偶に致命的なガバをやらかす、クソゲーばっかりやってる…

完 全 一 致
995この名無しがすごい! (ブーイモ MMff-ZYFE)
2020/02/24(月) 20:22:45.19ID:CBMK2MsYM
・・・今回のは皇金メインであってサイナメインエピソードじゃなかったの?
996この名無しがすごい! (ワッチョイ b302-mKba)
2020/02/24(月) 20:28:37.53ID:0FP8BHHw0
☓317編
○皇金蠍編
997この名無しがすごい! (ワッチョイ ff02-o94F)
2020/02/24(月) 20:36:35.86ID:ca5N6CSc0
>>996
オイオイオイ、文字化けが今のサイナの心境とマッチしててシャレ乙に見えるわコイツ。
998この名無しがすごい! (ワッチョイ f3e3-CnPV)
2020/02/24(月) 20:52:56.61ID:LCjbloGv0
>>994
ランダム運もなー
999この名無しがすごい! (アウアウカー Sa47-hB/Y)
2020/02/24(月) 21:11:48.91ID:ZR6Dg0tAa
サイナのヒロイン力高まってるのにあくまでも蠍メインなの草
1000この名無しがすごい! (アウアウカー Sa47-hB/Y)
2020/02/24(月) 21:11:49.20ID:ZR6Dg0tAa
サイナのヒロイン力高まってるのにあくまでも蠍メインなの草
10011001
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 0時間 18分 14秒
10021002
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
5ちゃんねるの広告が気に入らない場合は、こちらをクリックしてください。

ニューススポーツなんでも実況



lud20241231125644ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/bookall/1582026815/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ78【クソゲーハンター】 ->画像>3枚 」を見た人も見ています:
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ178【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ75【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ175【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ6【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ130【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ127【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ176【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ105【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ149【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ21【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ45【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ52【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ1【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ80【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ5【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ126【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ164【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ25【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ19【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ167【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ173【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ13【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ106【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ89【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ74【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ8【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ84【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ95【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ114【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ159【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ154【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ53【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ157【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ12【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ141【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ43【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ112【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ104【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ66【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ156【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ120【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ128【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ70【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ3【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ96【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ92【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ86【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ115【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ32【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ158【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ153【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ109【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ161【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ136【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ168【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ54【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ20【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ79【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ2【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ87【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ113【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ55【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ133【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ180【クソゲーハンター】
【シャングリラ・フロンティア】硬梨菜総合スレ67【クソゲーハンター】
06:36:05 up 7 days, 9:15, 0 users, load average: 4.87, 6.37, 8.71

in 1.2621660232544 sec @1.2621660232544@0.1 on 061119