ここ鎌倉では、人間も幽霊も魔物も神様も仏様もみ〜んな仲良く暮らしています。
この冬、日本中が温かな涙に包まれる−
堺雅人、高畑充希はじめ豪華俳優陣を迎え、
『ALWAYS 三丁目の夕日』チームが贈る、
夫婦の愛のものがたり
DESTINY = 運命とは?
映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」公式サイト
http://kamakura-movie.jp/
2017年12月9日(土)公開
堺 雅人 高畑充希
堤 真一 安藤サクラ 田中 泯 中村玉緒
市川実日子 ムロツヨシ 要 潤 大倉孝二 神戸 浩 國村 隼
古田新太 鶴田真由 薬師丸ひろ子 吉行和子 橋爪 功 三浦友和
監督・脚本・VFX:山崎貴
原作:西岸良平「鎌倉ものがたり」(双葉社「月刊まんがタウン」連載)
主題歌:宇多田ヒカル「あなた」(エピックレコードジャパン)
音楽:佐藤直紀
前スレ
DESTINY 鎌倉ものがたり【堺雅人 高畑充希】霊体2人目
http://2chb.net/r/cinema/1513947666/ キャスト
堺 雅人 - 一色正和 ミステリー作家
高畑充希 - 一色亜紀子
堤 真一 - 本田
安藤サクラ - 死神
田中 泯 - 貧乏神
中村玉緒 - キン
市川実日子 - 本田里子
ムロツヨシ - ヒロシ
要 潤 - 稲荷刑事
大倉孝二 - 川原刑事
神戸 浩 - 恐山刑事
國村 隼 - 大仏署長
古田新太 - 天頭鬼
鶴田真由 - 一色絵美子
薬師丸ひろ子 - 小料理屋 女将
吉行和子 - 瀬戸優子
橋爪 功 - 優子の旦那
三浦友和 - 甲滝五四朗
>>4
花嫁はまだ鎌倉の累計抜けないんだね
毎日勝った勝ったってやってる割には もう一回見たい!
エンディングロールが終わって数分後に流れる高畑充希の行水シーン!
>>12
こんなとこまでストーカーするバカ嫁ヲタきんもー☆ >>13
こういう馬鹿
花嫁なんか知らん
鎌倉ファンだから書いてるのも分からん馬鹿 30億稼いで次回作も安心
他作品に勝った負けたなんてどうでもいい
公開日の違う作品並べて勝った負けたってアホ過ぎだろ
誰も勝った負けたなんか言っていないのに勝手にそう思い込んでるだけ
同じ週で比べると
花嫁は一度も鎌倉に勝ってない
なので累計で鎌倉を超えることは
絶対にない
データによって違うようだが、土・日だけの観客動員のデータと一週間通してのデータと勘違い
する人がいるようですね。平日の主婦・老夫婦などの動員は「鎌倉」が圧倒している。
681 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2018/01/29(月) 00:58:37.23 ID:aITPY702
>>670
自慢話かよキチガイ!
死ねや!
ワシの現実
年収30万円弱
300万じゃねえぞ、30万弱だ
で、借金7500万円強
750万じゃねえぞ、7500万円だ!
これが本物の借金地獄ってやつだ
キチガイが!
でもな、ワシには夢がある
高畑充希と結婚する夢だ
叶うよな!
応援してくれるよな! 興収であれこれ語るしかないファンが多い俳優は3流
40代すぎて興収視聴率しか期待されないのはアイドルタレントと同じ
大衆底辺層受けドラマや映画しか需要がないということ、人気原作と大手の大宣伝にたよる
アイドル主演がやるお仕事は演技力がいらないんだよ。良い映画は金かけなくても宣伝に大金かけなくても映画ファンは見てくれる
東宝東映等は癒着がひどく、才能ある監督が辞めて金で動く監督しかいないといわれる
大手は今まで認めなかった監督を傑作と名高い映画が昨年話題になりその監督にオファーし断られた
大手では傑作映画はできないと
今まで認めなかった監督を認めると東宝映画とか自分たちの映画を否定することになるからね
その監督作品はアメリカ、ヨーロッパで大ブレイクして海外の監督や俳優たちにファンが多いという
今の東宝東映じゃ良い映画ができない、傑作と名高い映画は海外でも通用する
ちなみに
昨日映画みに言ったら、鎌倉は1回のみ上映、8年越しの花嫁は5回に増えてた
最終的には同じぐらい興収?。
20億以上制作宣伝費かけた鎌倉と1億もかかってない制作費と数億の広告宣伝費の8年
どっちもこういう映画出てる時点で3流俳優 アイドルには変わりない
大手映画会社はジャニとホリプロ制作映画と映画界奉仕のアイドルばかりと嘆いていたわ
映画芸術ジャーナリストたちが
つまりおまえは興収であれこれ語りたいドルヲタなのな
人間も幽霊も魔物も神様も仏様もみ〜んな仲良く暮らしています
高畑充希に惚れた
ってか、惚れ直した
結婚したい!
そろそろ見に行こうと思って近所の映画館のスケジュール見たら全部昼間上映。
さすがにレイトショーじゃないと平日は見られないよ・・・
それほどに主婦層や老人層の支持が高く、観客が多いのだろうね。
今更だけど一時期話題になったオタク街コンのマンガで思いっきりこの映画ディスられてたね
名前は伏せられてたけど
満腹イベントに死神様出ました
そして10月から歌子様&覇鬼と対決します
一応某スレでの集計上では突破したという計算だが公式発表としてはまだだぞ
恐らく明日か遅くとも来週明けのランキング発表で来るだろうが
三丁目もヒットしたし西岸先生原作の映画はヒットするね
人間も幽霊も魔物も神様も仏様もみ〜んな仲良く暮らしています。
安藤サクラさんがNHK朝ドラのヒロインに選ばれたのは極めてめでたい。おめでとうございます。
いつも未婚の若い女優さんが選ばれていたが、結婚後の演技表現や中年にさしかかってからの
演技に難点が有った。安藤さんはいままでのヒロインには表現できなかった者を演じてくれるの
ではないか。NHK大阪の大ホームランだ。
この映画の死神役も光っている。おどろおどろしい死神ではなく、明るく、楽しい、親切な死神を描
き出したのは見事だ。映画の評価アップにも大貢献している。もう一度見に行きたい。
監督良かったね おめ
山崎貴@nostoro
皆様のおかげで、destiny 鎌倉ものがたり
昨日興収30億円を突破しましたぁ!!!
観てくださった方、この映画のことを好きになって拡散してくださった方、リピートしてくださった方、皆さんのおかげです。ありがとうありがとーー(T ^ T)
3時間前 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ef20978b35fc48c3dfa8873fa17072d6)
鎌倉はリアル口コミで伸びたようなところがあるんだろうな
さっき、見てきた。
再現度高いと思うけど、先生もアキ子も原作のおっとり感には達していなかったと思う。原作と比べると、活発すぎて2人で原作の雰囲気を壊している。
あとの感想はあれだな。
どんなにCGと特撮に金をかけまくっても、実写はアニメにかなわないと思った。相当金をかけまくって制作した映画土思うけど、「千と千尋」の描写にはてんでかなっていない。
原作マンガものにありがちな鬱陶しい小姑みたいな原作厨を粉砕してくれてありがとう
30億突破おめでとう
俺にとっては、今の苦しい時に救われる映画でした。
未来を信じて、明日も頑張ります!
希望の物語、ありがとうございました。
難しく考えず、ほっこりできたから満足してます。
お金払ってケチ付けるなんて、金返せ映画はほかに沢山ありましたが、かまくら物語はお金払って見ても損はしませんでした。ロケ地巡り行ってきます。
>>1乙!
>>43
山崎監督をはじめとしたスタッフ・キャストのみなさんおめ!
続編もよろしく東宝! >>48
それは個人的な感覚でしかないでしょう。ほんの数ヶ月前のアニメゴジラが大惨敗したのを
お忘れかな?。
アニメで評価された作品を実写版にリメイクした映画も多く作られている。アニメはいかにも
「作り物」という感覚でしか見れないものな。 ツイ見ると、リピーターが多いね。
やはり30億という数字は2回3回見る人がいないと築けない。
ぜひ2作目3作目と作ってくれ
先生の剣術がひどかったのだけ次から何とかしてくれ
剣術酷かったなんて書いてる人ツイッターにいないなぁ
問題無し
竹刀剣道の上手下手なんか素人には分からん
そこそこできてりゃいいんじゃね?
推移がまんま三丁目と同じだな
これは続編作られるだろ
ブルーバックに向かって振り回したのに合成しただけなんだよね
原作の設定は知らないけど映画のあの展開で先生がいきなり剣の達人だったら変だと思うわ
へっぴり腰でちょうど良い
先生の妄想の中の剣豪だからあれぐらいダメダメの方が説得力あったな
鎌倉ものがたりは、いつも害悪でしかない性悪原作厨が粉砕されたエポックメイキング的な実写化作品だった
ハガレンの仇は取ったな
>>62
さりげなく竹刀持ち歩いてるから
それまでのシーンでも
気付かなかった? そういう評価は当ってはおりますまい。原作には原作の良さが有り、映画には映画の良さが
有ると認識すべきでしょう。
原作は絵なので例えば亜紀子がどんな声をしているのかは読む人の想像になる。しかし、
映画は高畑充希さんの声だよね。
だけど逆に原作に出て来る魔界や猫王が映画の映像にできるかと言えばかなり難しい。
どちらにもそれぞれの良さが有り、その両方を知っている者、見た者が一番、評価を正しく
下せるのではないでしょうか。片手落ちは良い評価にはなりますまい。
おれアクション時代から読んでる原作厨だけど、今回の映画は好きだよ
>>67
竹刀だって映画中じゃああのガラクタだらけの納戸から持って来た先祖のものにしか見えないよ エンディングロール終了後数分して流れる高畑の行水シーンずんごい!
こんな山崎メソッドで東京五輪のOPやるとなると、割りと暗澹なる気持ちになるな
庵野秀明がやるべき。
まー、その前にエヴァ作れって話だけど。
メンバー構成みるとただのVFX屋としての役割が期待されてるだけだから
観客の嗜好や好みに合わせてこんな映画が作れる山崎は
向いてると思うよ
原作とまったく違う映画なんて世の中にはいくらでもある。
そんな当たり前のこと知らないのは無知と言われても仕方ない。
30億越えの前では原作厨の負け犬の遠吠えが心地よい
ハガレン実写監督への下品&無礼過ぎるツイッターのアニオタに糞ムカついてたから気分いいわー
>>76
山崎なら予定の予算と時間でそこそこの物を仕上げるだろうって理由の起用だろ >>75
数多存在するのアーティストの中でvfxのスペシャリストとして選ばれただけであって
山崎一人で五輪全てを担うって意味じゃ無いぞ 続編にもしれっと
カエル魔人ちゃんがレギュラー出演してそうな勢い
ラビとイマームとプリーストと警察署長も仲良く暮らしています
今週で終るかな?。それでも2ケ月回ったね。楽しい映画だから、もっと続くといいな。
邦画で30億突破おめでとう、ハリウッド大作でもこんなヒットしない現状でこれは素晴らしいね。
原作エピソード集2巻みたら
鎌倉市役所のおっさんが
長命キンさんを魔物認定してたわ
あくまでそう思う程度のレポートなんだけどね
>>93
あの作品は面白いねー。ゾンビのおばあさんが子どもみたいな着物を着て表れたり、
八百比丘尼が登場したり。ぜひ続編に採用してほしいね。 原作の正和は、ずいぶん年下の奥さんと結婚したので、作家仲間からロリコン、ロリコンと
呼ばれているのだけど、映画ではロリコンという感じはしたかな?。皆さん、どう思った?。
>>95
年下とはいえ短大も卒業しているれっきとした成人
しかし正和の娘と勘違いされたりある事件捜査の変装時にランドセルを着せられた時ぴったりと呼ばれたりする程度には子供染みた容姿とされている
映画版も確かに幼い雰囲気あったなぁ
良いキャスト選択だと思う 幽霊も魔物も神様も仏様もみ〜んな仲良く暮らしています
ラビもイマームもプリーストも
英国人の警察署長もベルギー人も
仲良く暮らしております
>>95
そんとき33才ぐらいらしい
正和さん
亜紀子は短大出て一年ぐらい
年齢より
見た目がロリだからか >>101
本人はいいんだろうけど周囲はイライラするだろうな。 >>103
映画の設定は違っているが、原作では亜紀子は短大を卒業してすぐに結婚式をしたことに
なっている。したがって現在20才。正和は亜紀子より12歳年上と画かれているから現在
32歳。20才の奥さんではややロリコンかなー。 原作では二人の間に子供がない理由は不明だが、どうしてかな?
そんな夫婦一杯いるやん
実際いたら色々陰口言っちゃう人?
陰口っていうか年の差婚だったら口の悪い悪友がロリコンとからかうたりもするだろう。
いちいちそこに定義の厳密性を求めるものでもないな。野暮っていうか頭悪い。
いや、他意はないけどね。
連載開始から30年経つわけだし、そろそろ別の展開が見たいじゃない。
>>106
一色先生本人が「子供はまだちょっと早いかな」と言ってる話がある サザエさんと同じ時間が進行しない世界の人なんだろ?
>>111
サザエさんのタラちゃんが結婚したりするのを見たいか? >>113
最近の話でスマホやPC(ただし旧式)を使ってる描写もあるよ あの夫婦は良い親になるだろうけど
子供いなくてもずっと仲良さそうだからそっちの方が個人的に好み
真のロリコンは相手の純潔を守る為に手を出さないんだろう
>>118
実際ワニべえを立派に養育して親元に帰した実績があるしね >>119
気は確かですか?。そんなのはロリコンとは言いませんよ。 最初のほうで、車が坂道を上っていくシーンで、右上に鎌倉の大仏さんの上半分くらいが
映っているけれど、実際にあんなふうに見える場所が有るのかな?。合成?。
>>122
道路から見えなかった気がするけど、道路沿いの家の2階にでも上がらせてもらえば見えると思う。 >>122
合成だって公式の監督インタビューに書いてあるよ 本物の霊能者は昼間でも鎌倉は行きたくない、と言うからね
まあ、時代検証しても酷いところだということは事実
自分も上記理由でいまだ鎌倉には行ったことがない
あの夫婦は死んで生まれ変わるたびに天頭鬼と戦わないといけないとかある意味呪われてるね
そんなに若くは見えないが、高畑の容貌の微妙さで、妙に生々しくて厭なのは私くらいか
高畑充希はすごいよ
ドコモのCMじゃブルゾンちえみ風の色気あるキャリアウーマン役やったり
過保護のカホコでは世間知らずの幼稚な女の子になったり
泥棒役者って映画では性格◎のしっかり者の主人公の彼女になったり
すごい引き出し多い人だなと感じる
トト姉ちゃんは見てないから知らん
やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた
・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった
・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった
・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕
詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
http://2chb.net/r/bouhan/1516500769/ >>132
そういえば実写版の吹き替えそうだったな
吹き替え見てねぇや
どんな感じなんだろ >>134
なんか声がこもってるのよね。
演技がうまいとか以前に声質が向いていないんだと思う。 >>130
トト姉ちゃんが一番よくなかったな
最近やったドラマ忘却のサチコも良かった ごちそうさんは杏が黒過ぎて無理だった
トングは棒だし
>>139
多分あれが今後も含めて空前絶後の最高傑作となるであろう
焼き氷の唄と共に伝説となった >>143
ごちそうさんでブレイクしたと言って過言ではないからな
あの後から引っ張りだこになって、とと姉ちゃんで疑問符がついて、鎌倉で再絶賛 ととねーちゃんはそういう台本なんだもん出版社女社長という設定の
凛々しいイメージはその後の忘却のサチコで実現してたからいいや
今日もまた、見てきた。さすがに観客数は減っているけれど、箱の半分くらい埋まっていた。
お年寄りのご夫婦、年配女性の二人連れ、若い女の子たち、子どもを連れたご夫婦。やっと
見に来れた、という感じの人が多かった。本当にいろいろな階層・年齢層の人たちに支持さ
れる映画だと思う。
予告編映画の中に「8年越し」上映中CMが入っていたのでびっくりした。まだ売り上げ目標
に届かないのかねー?。鎌倉とえらい違いだなー。それとも欲張っているのかな。
>>146
1月初めに一人で行ったらすげぇ肩身狭かったわ…
面白かったからいいんだが 鎌倉は東宝、花嫁は松竹だからな
売り上げ目標はとっくに達しているだろうけどここ近年の松竹配給でここまでのヒットは年に1回あるかないかのものだし
どうせなら搾れるだけ搾り取ろうという考えでしょ、鎌倉も客が入るなら劇場側も上映延長要望するだろうし同じくらいロングランするのだろうが
自殺すると自殺したとこに縛られちゃうんだな
早く黄泉の国いきたい
自殺した人はあっちの阿鼻叫喚地獄に落ちるというのが仏教での考えだったかな
東宝は大衆低能層向けしか作れないって言われ出したがここスレ見たらほんとだね
堺雅人も何でこんなつまんない映画出たんだろう? 高畑充希もごちそうさんがひどくて
杏カップルがひどかったからねマシには見えただけ
鎌倉400館以上スタート 花嫁300館スタートで公開日は花嫁が遅い
鎌倉の口コミ評価じゃ客足伸びず制作費宣伝費回収微妙 CMは赤字増すだけと判断
花嫁は口コミ評判高く、映画評論家映芸で佳作と評価されている 単なるお涙頂戴ではなく
見るに堪えない東宝東映等多い中、見るに堪えうる佳作と花嫁は評価され予告宣伝費かけて
再度予告打ったんだよ 鎌倉は予告打っても興収は伸びない予告料かけても無駄
東宝は小規模でも10億超えないと赤字 400超えれば30億超え最低目標
松竹は10億で大ヒット制作費かかっていない
鎌倉って権威ある賞にもない賞にも全くノミネートされてないね 記憶に残らない風化する
映画ってことか 東宝東映は風化映画 桜守は吉永小百合は大根と名高い女優が主演
で堺と篠原が夫婦 ババ引いちゃった代表作ない吉永小百合の北に零年 カナリアと酷かった
いちばんマシと噂される桜守 1流が出たいなんて思わない映画っていうのは堺篠原夫婦で
阿部と佐藤が出てる時点で近年糞ゴミと大コケしかないろくな映画作ない3流と愉快な仲間たち
堺雅人も愉快な仲間たちの仲間入り 映芸ワースト映画入りか?
鎌倉は箸にも棒にもかからない大衆低落層しか喜ばせられない3流愚作映画
>>155
日本語が不自由な土屋太鳳ヲタの荒らしだよ
興収スレとドラマスレ両方の嫌われ者 私は高畑光希さんはピーターパンの時から注目していたよ。こりゃー将来、すごい女優に
なるぞと楽しみだった。栴檀は双葉より芳しい、だね。
31億円突破おめ
あと25000人見に来てくれれば動員250万人突破だね
高畑充希って苦手なんだけどどの映画も興行収入凄いね
堺雅人さん俳優というなら映画って言えるような作品にでましょうよ こんな映画や
ロクな代表作がないといわれてる吉永小百合
興収や視聴率しか期待されないからアイドルや3流
たしかにお安くお手軽に人気原作で若手が30億50億と簡単に稼ぐ
20億以上かけた映画なら30億いかなきゃ大コケでしかない映画評論家にはスルー
俳優で40代50代は美中年ばかりで俳優が育ってないって言われてます
原田泰三 リリーフランキー クドカン 橋本マナミ といった本職以外が素晴らしい高評価され
映画も高評価 それに引きかえ残念
鎌倉の堺と高畑 次回の北シリーズも前2作がワースト選出で大手東映が総力かけて
のわりに堺と篠原でこれで豪華キャスト集結ってまたまた騙されるのはジジババぐらいと
何でも大絶賛のキャストファンだけ
60代以上でも吉永小百合が下手でろくな映画ないって言う人が多くなってきたから
誰のやりたくない仕事、大作売りに大層な宣伝惹句並べて価値つけ年配者からお金だまし取る
有りがたくお金しのが年配者、ふしぎな岬はヒドイ映画をモントリオールも潰れかけ映画祭で賞
お金で買ったとマジ言われたそれをマスコミ取材してテレビのニュースに流す
評論家や観客から良いところがまったくない映画だといわれちゃったそれが日アカの優秀賞
良かったね堺さん吉永小百合作品に出るともれなく日アカノミネートが貰える
石原さとみ 石田ゆり子 宮崎あおい 阿部寛 竹内結子 二宮和也と3流でも大根でももらえる
東映岡田祐介が元不倫相手吉永小百合の為に作ったと噂の日アカ賞 駄作選出、棒大根選出が多く出してもらえます
映画殆ど見ない会員が選出で適当、癒着 枕 裏事情と不透明じゃないと成立しない日アカ
来年のために楽しみですね 堺雅人さん
>>162
馬鹿ですか?。俳優さんはオファーが来れば他のオファーとバッテングしない限り、
受けるものですよ。仕事を選んでしまう人はどこからも使ってもらえなくなるのです。安藤サクラさんを見なさい。考えがあまいですね。 >>165
あの顔がはずれる場面は良かったねー。あれは素顔の上に死神の本当の顔のお面を
かぶって、さらにその上に自分の顔の特製お面をつけていたのだろうか。
それとも、あれもVFX?。 CG加工
山崎でないふつうの映画でも
よくある修正
>>168
>その上に自分の顔の特製お面をつけていたのだろうか。
あのクオリティで安藤サクラの顔のお面を作れる技術があるならそれは驚異だな。 >>171
あの顔は原作だと素であんな感じだし最初から伸ばしっぱなしでもよかった気がする 原作は確かにそうだけど、稲荷は人間とキツネのハーフ、河原は人間とカッパのハーフで、
のっけからそれらしく画かれているよね。だけど映画はそうはできないから、今回のような
表現で良かったのではないかな。
亜紀子のセーターのくんくんは会場の若い女性から「いやー」って声があがっていたけど。
イケメン要でも「いやー」なのか。
カッパ、恐山が触ってたら、女性客途中退場か。
自分は結構笑いどころある映画のように思えたけど見に行った時はたまたま笑わない客が多い回だったのか笑い声皆無だった
声は押さえているけれど、見ているうちに何度も笑っている人は結構たくさんいたよ。
>>173
匂いの下りはシシ丸使っても良かった気が(ハーフ魔界犬)
多分VFXに手間が掛かるのが原因か キンって幽霊なの?
日露戦争がどうとか言ってたけど
>>181
130歳を越えているので、魔物と判断される。原作の中でも鎌倉市役所の調査で、魔物と
判定された。映画も面白いが原作も面白いよ。 興収は20億以上かけショボ 本能寺ホテル ラストレシピ 追憶 三度目 花戦と制作宣伝に
莫大なお金かけ期待ハズレ大コケ 海街 三度目 今夜とフジ映画はつらいよ
CM宣伝1回3000万 企業タイアップ テレビ局番宣 劇場予告ロビー予告で400館以上
公開館数が多いと数億かかる
ラストレシピや吉永小百合映画や大手制作映画が話題作りにニュースで海外映画祭 イベント
大コケを大ヒット御礼舞台挨拶はほとんど大コケか期待ハズレ興収
8年目花嫁は低コストで大ヒット見込め口コミで更に広がって予告公開途中入れるのがヒット
制作費10億かからず30億近い興収で内容も見るに堪えない糞が大手多い中見るに堪えうる佳作
セトウツミは菅田池松主演の会話劇 制作費1千万かからず 制作日数1週間
口コミ映画雑誌のみでヒット。才能ある監督や映画監督からオファー殺到で
菅田 池松出演映画が2017年で邦画600本以上公開されてるがこの2人が出た映画が
権威ある映画賞ベスト5までに入っている。菅田は主演男優で高い評価
若手のほうが目先のお金じゃなく将来見据えた仕事選びしている
才能とあたまと努力で本物の俳優目指している 興収じゃなく質と内容が俳優
興収、視聴率しか期待されないのがアイドル、3流
結局、アイドルやCMタレントしか育てないホリプロやオスカー
先輩綾瀬はるかみたいにフジテレビ×ホりプロで綾瀬PV映画制作
才能なくあたま悪く努力ないCMで金儲
綾瀬 石原 深田 波瑠スゴイ大根の宝庫だからトンデモコスプレドラマ映画出ないとダメ
ますます観客の低劣化ひどくなる中で高畑充希は舞台もやれるし将来は本物女優になれる
って期待してたけど良い女優になるにはホリプロはゴリ押ししてもらえるが落ちるのも早い
成長しない、女優として若手で有望視されてる女優は女優育てる事務所選んで入ってるよ
ホリは最初からアイドルだから才能なきゃCMタレントに育てるように捻じ込むしかない
3040代で松嶋 綾瀬みたいな仕事しかない誰も受けないようなオファーお下がりもらって
人気原作に便乗してるんじゃ先が細って消えるだけ
作品選びが重要だよ30代すぎたら
高畑充希は杏 波瑠 吉岡 綾瀬に比べらた上手いんだから日々精進してガンバって
劇場限定で、エンディングロール後、数分経って流れる高畑の行水シーンがCG合成との噂が!
本物だと信じていたのに!
>>186
残念でした。
あれは中村玉緒さんだよ。 今日見に行ってきた
面白かったからパンフレット欲しかったけどさすがに売り切れてた
公式サイト見てみたけどグッズは映画館でしか買えないのか、残念
>>188
グッズなら東宝のサイトから買えるよ!
いくつか売り切れてるのもあるけど >>189
ありがとう
公式サイト見たんだけどパンフレットが載ってないので売り切れてるみたいなんだ もう追加生産しないのかな
最寄り劇場も一日一回に減ってる
昨日、7回目を見に行ってきた。もう最初の東宝のマークから順に次はどんなシーンが出て
きて、どんなセリフ・音楽が出てくるのか、みんな頭に入っているが、それでも見たいし、見れ
ば楽しい。本当にいい映画だと思う。
上映が続く限り、毎週見に行くだろうな。円盤も早くほしい。
原作のファンだけど、ようやく昨日見てきた。
感想としては原作の世界感を残しつつ、ちゃんと映画として成立させていたので満足度高い。
もともとチープな漫画だし、原作と全く同じなわけが無いので、これで十分。もう一度見たいくらいだけど、今週で終わってしまうかな。。
しかし、続編が作られるとしたらどんなストーリーになるのだろうな。楽しみだなー。
>>174
要をイケメンと言うには無理がある
顎長いし顔曲がってる あと6000人か。いくんじゃない?。今週で終わる館も有るかもしれないが、続ける館も有る
んじゃないかな。こうご期待だね。
大阪あべの橋のアポロシネマは20人ほどの小さな箱で、小さなスクリーンで終わりかかった
作品を1週ないし2週くらい上映する。
あれでこの鎌倉をずーっと、円盤が出るまで上映し続けてくれるといいな。
>201
無理だよ
もう1日100人以下に落ちてるから
これからの海外込なら可
日アカやキネマとってリバイバルやっても可
ワースト映画集計結果
1位 ギャラクシー街道断トツ 2位 デビルマン 3位 踊る大捜査線3 飛ばして
7位テラフォーマー 7 少林少女 圏外に本能寺ホテル 海街 湯を沸かすほど・・・と
フジテレビ映画が多くワースト入り
鎌倉ものがたりはネット上映画サイトは6割が好意的評価も
映画ファンが多く聞くラジオに届いたリスナーメールで鎌倉が9割不評
映画関係のラジオで映画通がよく聞くラジオの方を信頼し正しい・・・
ラストレシピは驚異的満足度と舞台挨拶や祈りの幕が下りる時 今夜ロマンス・・・
アイドルやメディア商品によくある一種の詐欺商法
マイハントは上げ記事を出してさも大ヒットしてるかのように、評論家が大絶賛?フジお抱え評論家がいます
Yahoo評価で泣けた 感動で高評価が怪しいと評論家
まともな映画史に残るような名作名優をみたことがないんだろうと・・・・
蒼井優や安藤サクラ満島ひかりをみた後の綾瀬はるか主演映画の見劣り、学芸会にしか見えないという
鎌倉の山崎貴の無神経さが炸裂なんて評価もありました。
俳優女優は名作と演技力評価されて1流 ワーストはいるような駄作愚作で大ヒットしても所詮その時だけで終わる
金儲け映画、そういう作品は成長させてくれずフェイドアウトで織田祐二や伊藤英明 阿部寛みたいに
まともな映画代表作ないまま終わってしまう
堺雅人作品選んで 高畑充希は綾瀬はるか 深田恭子 石原さとみの先輩女優みたいに
出てる作品がまともな映画がないって言われないように30まで視聴率や興収が大衆受けだけじゃなく
一般人にも映画通にも通用する女優に育ってほしい ガンバって
阿部寛の今のTV映画良かったよ
通ぶってる人には不評かもだけど
如何にも年間通してあまり映画を見なさそうな人の発言だね。
映画なんて元もとマニアでない一般大衆向けのメディアなんだから
そういう人の評価が一番大事
映画は観ずに人の評価だけ集めて評価した気になってる人だね
宇多丸ラジオのリスナー9割に不評って書けよ雑魚w
今日のプロ値785以上で動員250万人越えます
いずれにしろ、まず、当の映画を鑑賞しなくちゃね。しかも評論をするのなら、良い点を評価
し、悪い点には目をつぶることだ。悪い評価をすることが立派な評論だと勘違いするなら、
良い評論をしているとは言いがたい。映画会社も役者さんたちも仕事としてやっている以上、
下手な悪評は営業妨害だよな。
これで評論家気取りのマ○ケどもは征伐。一件落着ーーーーか。
うん。映画の良さは観客の多数決だろうな。こましゃくれた訳知り顔の評論なんか、糞くらえ
だろう。評論家気取りの馬・鹿さんは要らないよ。
正直CGは勘弁して欲しかった。
どうだ?すごいだろ?
みたいなごり押しでウザイだけ。
もうちょっと本物の人間の芝居が見たい。
高畑充希はめっちゃかわいかった。
>>216
スレでさんざん言われてる山崎の欠点
もう凄いの分かってるから次のステップへ行って欲しい >>216
山崎監督のはジュブナイルからずっとうですが 気付かないようよ使い方だったから評価高かったのに
ゴジラとかは遊びだったし
これは遊びの部分を後半のメインにしちゃったからなあ
全体としては良かったけどやはり後半はバランスが悪い
>>223
そんなことは自明だから描くことはない、という監督の判断だろうな。およそ120分の尺に
まとめなくちゃならないからね。撮ったけど入れなかったというシーンがいくつも有るよ。
観客からみれば感動できる映画が良い映画だろうが、映画会社から見れば観客動員が
多くて、儲かる映画が良い映画だ。監督はそれを期待されている。
それを見逃して、作品の出来・不出来だけで映画批評する人は鑑賞能力が無い。 まあ例えば今回みたいにみんながほっこりした気持ちで帰れる作品作れるかどうかが大事だよね
VFX自慢の様な嫌な雑味が消えてくれるとなお良い
他の監督が作れない画を描いてる時点でもうその違いは観客には伝わってるのだから
やっぱり次作欲しいね
猫王やルパンみたいな準レギュラー多めの原作話の混合路線でも面白そう
それが平安時代から何度も生まれ変わって、その都度、結ばれたご夫婦の、可愛い奥様
ということさ。原作の亜紀子も可愛いが、この映画の高畑充希もとても可愛い。
高畑充希って26歳だろ?
ありえないかわいさ。
乃木坂のなんとかって婆さんは25歳でJK役だからな。
ホラー映画かと思った。
いくつの年でも演技できるところが俳優として大事なところだよ。堺雅人も画面では34歳と
なっているが実年齢は44歳だ。たいていの女優さんはいくつになっても中学校・高校のユニ
フォームが着れるものだよ。中学から身長がほとんど伸びないからな。
ホラーじゃない。演技だ。
もう今週で上映が終了しそうな気がする。もう一度見に行きたい。会社、休んじゃおうかなー。
>>235
全然違うだろ
ただ小柄だというだけの共通点 安達祐実さんは「同情するなら金をくれ」のころならロリコンでとおるが、いまや
花魁役もするくらいだからちょっと無理でしょう。「カネをくれ」のころに「キン」
をやったら面白かったかもね。あっ、キンは中村玉緒さんかあ。
>>230
演技というより、見る側の設定だな
…ということにして見る >>230
堺雅人は真田丸では15才?を演じてたなそういえば
10代にはさすがに見えなかったが、若者には思えた >>239
上野樹里は
お江では5歳くらいの幼女設定を演技しましたよ
正直なえる >>240
上野樹里はがんばって幼女になりきってたよ。
残念ながら障害児にしか見えなかったが。 明日がスクリーンで見れる最後の日かな?。来週もどこかでやる?。教えて。
三丁目の夕日は予算の関係で、背景のCGの人が幽霊みたいな動きになってたり
結構粗があったけど、鎌倉ものがたりのCGはおかしなとこはなかった?
>>243
関西では尼崎ムービックスが上映を続けるぞ。 今日、最後かもしれないと思って、また見に行った。ところが箱は小さいが7割の席が埋まっ
ていた。こんな人気の高い作品をなぜ上映中止にするのか、さっぱり判らない。
それは単に賞味期限が過ぎただけで「上映中止」とは言わない
次の上映作品が控えているんだからしょうがないでしょ
今やってる日本アカデミー賞って鎌倉ものがたりはノミネートないの?
それとも来年度?
日本アカデミーは映画会社の組織票争いなので
東宝押しの関ケ原とキイスイに負けて主要部門すべて外された
>>247
こういう人を「世間知らず」って言うんだね。 >>251
今週、上映を続けているシネマもまだまだ有るよ。お前さんが世間知らずだね。 >>252
トンチンカンだねえw
公開から2ヶ月以上たった作品の終映を「上映中止」って言っちゃう感覚がおかしいって話だよ。頭悪いな。 >>249
選考期間に入ってるけど、規定を満たしてない(2週間以上上映)
来年だね >>254
撮影賞とか美術賞とかもらっているんだが
8年越しから土屋や佐藤が選ばれてるんだから諦めてくれ 無理矢理アカデミーにねじこんだ割に何も取らなかったね花嫁
ゴリ押し上映やっても30億も無理だし
>>250
1月の段階で余裕で25億超えてた映画に何言ってんだ? >>253
あー、日本語が判らないのだね。頭、わるいなー。 関西では茨木イオンシネマ、四条畷イオンシネマ、布施シネマ、尼崎ムービックスなどで、
今週も上映が続くよ。とうとう公開以来3ケ月の大ロングランになったね。
>>264
上映終了と上映中止は全然別だ。意味の違いがわからないなら小学校から日本語勉強し直した方がいいよ。
悔しがる前にまずは自分の馬鹿さを知ろう。 予定が満了になって終えるのが終了、満了にならずに終わらせるのが中止
>>267
もう少し謙虚になりなさい。馬鹿自慢はみっともない。 映画の批評に関係無いことで意地を張る人がいるということだねー。
で、この映画の評価はどうなのかな?。もうすぐ上映終了しちゃうぞ。
あれー?。だれも映画見ずにレスを書いていたのかな?。
もうすぐ上映終了だから、早く見に行っておいでよ。それから批評して下さいや。
原作連載、トビラ入れてたった4ページって
そんなにも減らしたのか
減らされてたのか、、、
三丁目の夕日も隔号連載だし
絶筆寸前じゃん!
原作に当たってどうするの?。ここは映画スレですよ。
>>277
でもストックアホみたいにあるんだが・・・ 西岸先生もだいぶ御年だからね。連載はどうなるか分からないけれども、映画にできる
ネタはここまで、バッチリー。
そしてまた
原作厨に 改悪がどうとか言われるのです
海外の興収よく分かんないけどタイでも上映始まったみたいね
台湾ではリーハイ以降堺さん人気あるから
>>279
まだ70歳で老け込むのは早いんだがなあ >>283
リーハイ以降じゃない
篤姫からかなりの人気者 台湾ではコミカルな芝居が受けるのかな
そういやテルマエは初週1位だったな
黄泉の絵柄が千と千尋の神隠しみたい
台湾にモデルの建物があるらしいね湯屋の
今日が最後の上映日になるのでしょうか。さびしい。亜紀子さん、さよーならー。
堺雅人作品選べないのか? 鎌倉は低能低落受けが良かっただけで
映画ファンからは批判酷評殺到だった
クソ映画と棒大根の見世物小屋になった日アカでさえ出れず大手に奉仕して?
北の桜守は吉永小百合が出ればクソ映画っていわれるほどのスカスカ3流大根って
映画評論家の女優評
大宣伝やって興収大コケ チケットばら撒き安売りは有名 もれなく日アカはついてくる
クソ映画出演のお礼 ロクな代表作ない堺雅人のまま
3流女優には名監督も演技派も出ないのは常套
作品選べない俳優になちゃったね
アイドルや3流大根が多い堺雅人の相手役 そりゃ代表作がロクなのがないのはしょうがない
>>290は興収30億超え!!!!と大嘘記事出したら即ガセ発覚で28億も超えてないことが判明し大恥かいた8年越しのバカ嫁ヲタ 293さんそうですよね
今日のワイドショーこれだらけでしたよね
>>289
まだレイトショーで上映する館が有りますよー。 この映画のファンの皆様に質問。
@、この物語の主人公は正和と亜紀子ですが、あなたはどっちが好き?。
A、刑事の恐山・稲荷・河原の内、一番捜査能力が高いのは誰だと思いますか?。
B、正和と亜紀子が年老いて黄泉の国へ行ったら、二人はまた、天燈鬼と戦うことになる
のでしょうか?。あなたはどう思いますか?。
>>290
吉永小百合の映画に出ろと言われたら断れないだろ
試写の舞台挨拶もすごくかしこまってしゃべってたな >>296
亜紀子好き原作ファン
恐山と河原ってどういう能力だっけ
映画オリジナル設定どうでもよい 一、亜紀子のほうが好き。僕、ロリコンかな?。
二、恐山は心霊捜査。河原は水晶玉占い捜査。原作では恐山の捜査が多い。
三、亜紀子にはもはや神の茶碗が付いていることが明確になったので、天燈鬼がいくら
わめいても、嘆いても、もう手出しはできない。よって、正和・亜紀子の夫婦は来世も
また、この世で夫婦になるであろう。映画の中の亜紀子の望みが叶うことになるよ。
なんて言うか
水中最強スキルって
008ポジションだよね
不思議な世界に誘う、ゆるゆるな登場人物、そして快適なB級感・・・続編みたいな。
電車の屋根に乗って逃げ去るくだりとかコナンくん以下の推理ミステリーで呆れたわ
あんなのを堂々と入れ込む山崎のセンスが信じられない
続編ならもっと若い役者がいいな。原作の中では正和は34歳くらい。二宮くらいか。
亜紀子は21〜22歳。ロリコン風の童顔の女優さんがいい。誰かいる?。
なんでわざわざ変えんの?堺も高畑もハマってたし二宮とかジャニーズになったらほんと悲惨、実際映画見てて二人が原作より歳いってるのは全然気にならなかったし
山崎が堺待ちして撮った映画を何でわざわざ二宮にせなあかんの
堺では年、食いすぎなのよ。二宮でなければ松潤、桜井、生田など、どうだ?。
亜紀子も高畑充希は似合っていたが、もう少し若くて、ロリコン対象の女優がいいよ。
AKBグループの20歳くらいの子がいいかな。
変える必要ないよ
堺雅人と高畑充希でヒットしてるんだし
原作知ってるから実写大丈夫かと不安しかなかったけど見事にハマったわ
展開に粗い所もあるかなと思ったけどこの夫婦の空気感がすごく良くて満足したよ
>>307
そのエピソードを映画に入れ込む無能さ
普通は入れない そういうギャグ漫画なんですけどね
三丁目も鎌倉も
映画化にあたって、泣ける話メインに集めた感じ
西岸ワールドはミステリアンも辰気郎も赤い雲もいいよ。ぜひ映画で見たいもんだ。
やはり、原作を読んでない人は書くことが無くなったな。
レイトショーもあしたで終わりかもなー。さみしいなー。
17日以降残るのは青森と神奈川と島根の4館か
凄いな
鎌倉ものがたりガチ勢か
ほとんど上映が終ったから書くのだけど、この映画のスタッフは山崎監督以下、少し思想を
間違えていると思う。
亜紀子の魂が体から抜け、霊体になった。だけど他の女の幽霊がその体に入ってしまった
ために亜紀子は自分の体に戻れない。結局死んだことになって黄泉の国に連れて行かれて
しまった。
こういう死の思想なら、死んでも体は火葬せずに土葬にしておけば戻れることになる。今や
日本ではキリスト教徒でも火葬にするくらいで、土葬よりも火葬のほうが保健衛生に良いと
見られている。
どうもこのスタッフはそこまで突っ込んで考えなかったようだな。
フィクションに必死になってる人がいてワロタ。
こんなんじゃどんな映画見ても不満だろうなw
リメンバーミー観てきたけど、あの世の世界が鎌倉よりしょぼくて笑ったわ
>>328
原作は全巻持っているくらいだ。西岸先生の漫画に描く思想と、映画で描いた思想は違う
ということに気付かないのかな?。 >>329
で、お前さんの人生も生活も実はフィクションであるという結論かな?。 >>313
歳若くても演技力ないやつがやると地雷の映画なんだよなぁ。堺と高畑は上手いからできたしああいう雰囲気はジャニーズには出せない 別にジャニーズでなくても30歳台前半の旨い役者なら良い。堺雅人は年食いすぎなんだ。
貧乏神の田中眠さんといい勝負だもんな。言い合いをした時に頬がこけてみっともなかった。
もはや完全にじじい役者だ。
どう見てもみっともないのは>>337だよ
みんなの嫌がることを言って喜ぶ嫌われ者かな? >>336
ただのアンチなんだから相手にするなよ
堺でも背がもう少し高い方がいいって言われてたのにチビおっさんの猫背二宮出す時点でお察し
松潤はブツブツ 櫻井はデブ 生田はシワシワなのにw
若い子が堺の一色先生かっこいいーとファンが増えたし大成功! ディスクはいつ頃発売なのかな
本編もメイキングもとても楽しみ
続編やるなら、夫婦愛の感動巨編にせずに、鎌倉ルパンとか猫王とかのエピソード使った娯楽作品が見たい
>>338・339・342
この映画はもう変えられないのだよ。書いているのは「次回作を作るなら」という仮の話を
している。堺のあのシワシワの頬に満足しているのか?。レベル低いな。原作を読んでみろ。 >>343
はいはい
文句垂れてるのお前だけだから 三丁目の夕日も鎌倉ものがたりも、高めの年齢層がターゲットだから
どうしてもベタなお涙頂戴ストーリーになってしまうのは仕方ない
>>343
このスタッフは堺雅人ありきでこの映画を作りだしてるから、全く別のスタッフや配給で作られる機会を待てばいい
もしそういう時が来ればね こんな駄作のキャストがどうとかどうでもいい
実写にしたのが間違い
アニメでやればいいだけの映画
>>348
負け惜しみが凄い
結局28億止まりの馬鹿嫁ヲタか >>348
三丁目アニメの悪夢知らないのはファンじゃねーからか いろいろと役に立つパソコン一台でお金持ちになれるやり方
時間がある方はみてもいいかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
AAZE9
鎌倉ものがたりでファンになったから次の一色先生が堺さんじゃなかったら見ないわ。こういう人他にも沢山いると思うよ
>>343
とりあえず堺アンチスレ自分で立てたら? 俺も堺雅人だから観に行ったし
それで面白かったからコミックス買った
高畑充希との夫婦ぶりも微笑ましかったし
次作があるなら当然同じキャストしか
ありえないと思ってる
>>340
めっちゃ楽しみにしてるんだけどまだかなぁ? 今上映終わってこれから5ヶ月ぐらい先とすると
夏頃でしょ
681 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2018/01/29(月) 00:58:37.23 ID:aITPY702
>>670
自慢話かよキチガイ!
死ねや!
ワシの現実
年収30万円弱
300万じゃねえぞ、30万弱だ
で、借金7500万円強
750万じゃねえぞ、7500万円だ!
これが本物の借金地獄ってやつだ
キチガイが!
でもな、ワシには夢がある
豪華クルーザーを買うことだ!
叶うよな!
応援してくれるよな! エサを投げてやったら食いついてきて、ワーワーギャーギャーわめくくせに、自分らでエサを
捜し、見つけることはできんのか。映画オタクの馬鹿どもよ。
昨日別の映画見に行ったら、まだ上映してる上に、かなり咳が埋まってるのを知ってびっくり
最近ここまで引っ張れる映画はなかなか無いな。
鎌倉に近いっていう地域性もあるんだろうけど
>>362
それはどこでですか。教えて下さい。ぜひもう一度見に行きたい。 つ 映画コム
これで調べると簡単にやってる映画館調べられるよ
神奈川県内だとこの3箇所でやってるね
109シネマズ湘南
神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南内 4F
横浜ブルク13
神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 TOCみなとみらい 6F
小田原コロナシネマワールド
神奈川県小田原市前川219-4
>>363
上にも挙げて頂いてる方いますが、109シネマズ湘南です 高畑充希さんの一色亜紀子が可愛くて可愛くて、オレは10回も見に行ったよ。
ところで、次回作で正和は30代前半、亜紀子は20代前半の原作どおりの配役にすると
したら、主演は誰がいい?。アイディアを聞かせて。
山根貞夫とか上野昴志なんかは堺雅人を最低最悪の大根役者と切り捨ててるんですね
この人たちの評論は日本では信用に値する権威あるものですか?
いや自分はそうは思わないけど、この人達の評論は権威のあるものかどうかだけ知りたいの
>>374
目の前のPCででも調べればいいよ
どんな評論家も好き嫌いがあるからね
それで山崎監督が理不尽なこと言われたりしてるじゃん某ラッパーさんに
個人的には評論家とか人の土俵で相撲を取るような仕事は無くていい >>375
ツイッターで名前入れてみたらこの人たちのことについてはほとんど呟かれてないね
年だけは食ってて偉そうにしてるみたいだけど、大したことのない人たちだと判断します >>371
こんなアイディアを自分で考えることが、映画つくりりの第一歩ですよ。 台湾の人が2億突破って呟いてる
日本語訳したら画期的興収とか出てきたからヒットなのかな?
>>378
いちおう4週ランクインしてるし、十分ヒットなんじゃないだろうか
本土チャレンジしたらいいのにw >>377
自分で自分の映画を作ろうという甲斐性の人間はこのスレには来ないのじゃないかな。
他人の作った映画にケチをつけて評論家気取りになっている「ア○ウ」が多いわな。 台湾の人が公開から1カ月で900万元突破って呟いてる
これ凄いの?まだまだ好調だって
台湾のランキングは18位まで落ちたな
台湾での上映もこれで終わりだろう
邦画で30億かせぐのは凄いだろうな。なかなか無いもんな。この映画はたいしたもんだよ。
スター・ウォーズが70億ぐらいだそうな
あれの半分くらい稼いだ感じ?
すごいよな予算どれだけ違うんだよw
まあ、SWは世界中だし、この映画はアジア諸国くらいだろうから、そんな比較は無理かな。
だけど、見た人の心の中に残ったものは大きい。私は10回も見に行ったよ。
>>388
出演タレント効果と、宇多田の歌による宣伝効果だな
日本の観客は、面白いかどうかより、知ってる要素か多いかどうかが、見る基準になる そんな基準は誰も持ってないよ。良い映画だと評価すれば何度も見に行く。何度も見て
もらえる映画が良い映画だ。
堺のニヨニヨが生理的にダメだわ
ちゃんとした奴使わんと
>>395
なにが駄目なの?32億稼いでみなよゴミ しかしまあ、黄泉の国で亜紀子が付けていたティアラはこの映画のために作られた特製
だそうだが、高畑充希さんには似合っていたな。
しかし、原作読んでも、正和はもっと若いよな。堺雅人はじじいすぎる。続編作るならもっと
若い、30代前半くらいの役者にすべきだ。
>>405
そして続編が盛大に爆死して企画打ち切りになるんですねわかります 堺雅人と高畑充希だから良いんだよ
他の組み合わせは不要
堺雅人さんが原作にくらべて年を食いすぎているというのは私も賛成。顔つきや年齢から見ると
ジャニだが、風間俊介さんがよく似ていて、次回作は風間さんがいいと思うな。
台湾で上映11週目突入だって
すごいね
上のアホが抜かしてるようなキャス変じゃ絶対無理だったろうね
風間なら1億いかないなw
山崎もおりるしな
32億越えやれるもんならやってみな
堺さん主演の映画鎌倉物語が台湾で11周目に突入…すごい( ゚д゚)
日本の映画がこんなに長く上映されてるの見たことない(笑)
今年一番のヒットらしい。
結構最初のほうに見に行ったけど、好きだったなー(^^)
ファンタジーもの好きだし、鎌倉の雰囲気も好き。
高畑充希ちゃんの役はカホコを思い出すけど(笑
ちょっと中国風な黄泉なのが受けるのか
古都鎌倉にあこがれるのか
またも台湾人さんの聖地観光客増えそうだわ
AIイベントに亜季子様出ました
エブリでやりました
続編を作るなら「比企の契り」や「ヒトダマの湖」を入れてほしいなあ。抱腹絶倒だもんな。
今日からレンタルだったようで借りた
販売版のほうはどんな特典?
ファンじゃないからレンタルで済ませた
100円で貸してる店があったんで
今の時代はレンタル屋も不景気なのかな?
新作も100円レンタルのショップですら新作在庫ありすぎたり
これが不人気作品なだけなん?
自分が行きつけの所は新作映画は大体借りられまくってるぞ
新作で100円とか羨ましい普通2日で320円とかなのに
>>431
いまどきレンタル屋は潰れてる店が増えてるらしいからたぶん倒産前兆かなw
無くなったら他社が値上げしそうだから悲しいが なんか自分だけかなー感動も無かった。
ジプリぽい景観で、実写なんだけど、あまり新鮮味や感動もなくて退屈だった。
うーん
何がしたかったんだろうなこの映画
てか勝手に体使って、子供まで謝らせた家族絡みの筋書きがモヤってなぁ
「……ん?」てなるの大体あの辺からじゃない?これ
色々と我慢しきれなくなるというか
体はあるけど見つからないってくだりが必要なんだろうけど、その辺別の話にしたら
今からでも
二時間は長すぎ飽きる
やっぱ映画は100分くらいまでが好き
今でも堺雅人を見ると大河ドラマ 新選組!山南敬助、映画壬生義士伝 沖田を演じた姿が真っ先に浮かぶから竹刀を使う場面好き
>>436
俺も子供がごめんなさいしてるシーンから主人公達に感情移入出来なくなった。
あの親子が幸せになれるシーンでも挟めばラストまで気持ち良く観れたのに本当残念。 円盤販売レンタルしたわりには書き込み少ないのは何故?
配信でみたいと思いますが、小学5年でも理解できる感じですか?
昨日はじめて観てすごく良かったので来ました 最後貧乏神さんのお茶碗が助けてくれるのは原作通りですか? 貧乏神の役者さん、凄く良かったです
>>446
原作にも貧乏神は出てくるけど、茶碗のくだりは映画オリジナル >>446
いらっしゃい
貧乏神のシーンで毎回泣いてました ありがとうございました、黄泉の下りは全部オリジナルなんですね!登場人物がみんな優しくてゆるくて好きです もう一回観ます
正直期待してた程ではなかったが、まあまあ面白かった
安藤サクラの死神と貧乏神がいい味出してる
エンドロールの宇多田の歌良かったな。映画にぴったりで流石だわ
あきこの身体を使って…
ってとこ、やっぱり色々考えてしまう
>>453
原作では
正和のドジな同級生友達が酔って体なくしたギャグ回だからなあ
男女設定変わるとギャグにならないんだなと感じたわ 販売レンタルから数日経過してやっと書き込み増えたね
>>453
あれで純愛物としては見れなくなってる人いそう この作品での堺さんは、キャラが定まっていないというか…
小美門研介と半沢直樹が適当に散らばっている感じに見えてしまう。
めっちゃ面白かった
一色先生と亜紀子ちゃんのカップル可愛すぎだし、両神様がとても良かった!!
これ見てるとなんかツレ旦那の肩に顎乗せたくなって仕方ない
亜紀子の黄泉行きはいつも泣いてしまう
ただ、黄泉の国のお父さん見ると、「今なんじゃないか?」って言いたくなる
(言ったらツレが爆笑してた)
>>139
ごちそうさんの高畑の演技はすごかった
こいつただもんじゃないなと思った >>449
そうだったんだ。
結局黄泉の国だけ撮りたかったんだろうな。前半と後半が別の映画みたいに分断されて奇妙だと思ったよ。
前半のエピソードも小話つなぎ合わせてるだけだしそれが後半への伏線にもなってない。
山崎はやっぱ絵描きであって、ストーリーテラーではない。 >>468
珍しい感想だね
その独特の感性をこれからも大事にね 高畑充希がとにかくかわいい
あんな嫁欲しい
安藤サクラはああいう役柄合わんなw
演技超絶下手糞に見えた
きのうU-NEXTで見た
あの特撮シーンは映画館で見たら迫力あったろうな
堤真一の使い方がワラタ
主役クラスなのに途中から声だけってw
土壇場で貧乏神が助けてくれるっていうのは
なんとなくわかっちゃったな
まぁそこそこ楽しめました
先生の鉄道模型趣味、DD51マニアなのはわかったw
あと出てくるクルマがみんな古かったけど
江ノ電にはエアコンがついてた
あれがちょっと残念
>>473
堤は俳優演技したのをCG加工だよ
着ぐるみの吹き替えとはちゃう >>475
なるほどしかし顔が映らないというのはどうなんだろうw
まあ本人が納得して演技してるんだからそれでいいんだろうが
NHKのモフモフでナレーションやってるし ハリウッド映画もいまはそう
一流の役者に演技させて
それをCG加工
最近のスターウォーズとかな
ちゃんとギャラはでてる
天頭鬼はそこに居る感じで、ブルーバック撮影
怪獣映画みたいに
特撮以外も映画館で観るべき作品だったよ
特に音楽が邦画としては贅沢というか豪奢
予告編見てヒロインぶっさと思ったが本編見たらすんげーかわいかった
高畑充希さんはピーターパンをやっていたころは大人っぽく、二十歳代後半になった今は
少女のように可愛らしく演技をしている。こんな女優はただものではない。
この映画での可愛らしさは原作の一色亜紀子の可愛さに通じているからとても良いのだ。
ツベでこの映画のテーマ音楽がアップされている。とてもいいね。また映画を見たくなるよ。
原作だと亜紀子は子供の頃ガキ大将だったんだよな
西岸先生の奥さんがそうだったから投影したんだろうけど
タンポポさんならともかく亜紀子はそんなキャラじゃなかったろうに
幼児のころから、前向き、積極果敢な女の子として描かれているよ。
悪物に襲われても抵抗せず泣いて逃げ出したり正和に泣きつくシーンが
多かったから、あの話だけ勝気な性格になるのは違和感があった
タンポポさんは普段から気の強さや度胸の良さを見せてたから分かるけど
見たけどクソつまらんかったなぁ
1時間半無駄やし、その後テレビで見た世界観やっと見れた
それでいて更に展開もクソやった
これが日本史上最高のSFファンタジーかよ?
良かったよ
TSUTAYAで新作5本千円でAV借りようとしたんだけど
なかなか5本が揃わないんだよねー
店員に訪ねたら一般作ミックスでもおkってことで
これを借りたんだけどAVが全部空振りだったんで
滑り止めになって良かったよ
ZIPで奥さんインタビューされました
日生テレビに死神乗っていました
死神さんがいる! スタジオパークに死神出ました
このあとテレビ東京に16時から奥さん出ます
貧乏神に優しくするのがなんか布石だろうとは思ったがそういうことか
想像力で道具が出せるなら機関銃とか爆弾とか出せば鬼にも勝てたんじゃないかな
wowowで観ました。良い映画だった。
鎌倉に住みたくなってしまったな。
蛙の魔物になったお父さんが娘を抱きしめるシーンが泣けて仕方なかった。
あり得ないに奥さん出ました
しかもぬーベーと共演しました
オレもWOWOWで見た派だけど最後は死神とかお父さんが助けに来てくれるかと思ったら来なかったのが残念
でも良い映画だった続編無いかな
貧乏神でも神々であの世の鬼でも恐れる存在なんだな
じゃあ貧乏神を同伴してあの世に行けば怖いものなしじゃね?
天頭鬼も平安時代からずっと亜紀子が好きだったと思うと、ちょっと切ないな。
でも最愛のかぞくの傍に居られないカエルパパと亜紀子の肉体を借りたお母さん
のシーンがとても切なくて泣きました。
貧乏神が800何歳。堺夫婦が平安時代から。
神様のくせに若すぎるよな。中国でさえ四千年の歴史があるのに
その5分の1くらいしか行きてないなんて。神様のくせに
鬼も恐れる神様なんだから何億歳くらい生きててほしかったな
神様も代替わりしてるのかもよ?
貧乏神千年やると福の神にランクアップして、次世代貧乏神になるとか
神様なんだから宇宙レベルでないとあかんよ
800歳とか論外だし、億もどうか
宇宙の誕生より前に存在しているくらいでないと神様という存在としておかしいんじゃないかな
その場合もう「年」とかいう人間の尺度では測れないぞ
日本の神様は八百万
ご先祖様だよ
創造神は古事記冒頭の名前だけの人たち
よく分からん方々のこと
今日観た。
とても面白かった。
役者さんが指先まで演技しているのが凄く好きだ。引き込まれた映画だった。
鎌倉は古い建物が残っているし、お化け話も多いから、ロケ地巡礼したくなったよ。
>>517
ほう。誰か出演者とか制作会社の新作でも公開されるのかな
最近、ワウワウで放映されてから地上波までの間が短いような気がするな 地上波での放送は、劇場公開から約1年ぐらいだからこんなもんじゃない?
金ロー思ったより早いな同監督作の海賊は1年半以上も待ったのにこの差はなんだ
カットは本編は日テレ映画何で無いだろうがエンドロールはばっさりだな色々と分かって最後まで楽しめる仕様になってはいるんだがなあ
>>521
エンドロールまでが遠足だからねこの作品は
それに宇多田の歌をバッサリ行くかな ワウワウが大体劇場公開から一年くらいなんだよなあ経験的に
二年とかそれ以上のこともままあるけど
ワウワウより先に地上波ってこともあるな、寄生獣みたいに あれは1も2もコケたから
焦って1を地上波で放映したんだろうな
ツベにこの映画のテーマ音楽がアップされている。とても評価が高い。それにつれて、映画も
評価が高い。音楽も含めて、名作だろうな。
来年1月からの高畑主演のドラマがあるから
地上波放送はホリプロが局を越えてのぶちこみ宣伝と下衆の勘ぐり
スッキリで奥さんがナレーションしました
旅猫の宣伝でやりました
現世の人に忘れられると、幽霊の存在も消える
この設定って、何気に「リメンバー・ミー」と同じだったけど
こっちの方が公開早いんだよね
シューイチ以外で奥さんやりました?
死神のお母さんだらけでした
死神がブスなんだよなあ せめて高畑充希ちゃんの一億分の一くらい可愛けりゃなぁ
映画版亜紀子は23にしては馬鹿過ぎだからもう少しどうにかならなかったのか。
20歳か21歳なら許せるけど23であれはキツイ。
それに、原作ではおっちょこちょいだが馬鹿ではなく、夫の話についていけるくらいの教養はあるってのが亜紀子の魅力なのに。
堺入れるとあらゆる映像がダメになるな
ニヤニヤしっぱなし、何喋っても同じキモいトーン
>>541の贔屓はコケしか無い不人気大根で悲しいね😭 堺アンチっていつもねちっこくて気持ち悪い
犯罪者みたい
山崎監督の新作はアルキメデスの大戦
読んだことないけど、
戦艦大和建造反対派ストーリーって
負け確定やん反対派も日本帝国海軍も
今回は大和が沈むシーンをCGでやりたいらしい
ドラマシーン撮影はまたしても名古屋市役所
高畑充希ょりもMiZUKi(カミツキ)のほうが美人でかわぃぃ
新作も百円レンタルやってる店で早々にレンタルでも見たけど地上波デジタル放送で放送するんだね
地上波デジタル放送はカット有り無しどちらかな?
実況しながら見てみようか
>>550
「本編」ノーカットと言っている
エンドロールは残念ながらカットかね普通に楽しめるようになっているタイプなのに 地上波デジタル放送カット無しなら見ようかな(^-^)v
ネタバレを実況スレッドに書きながら楽しもうかな
円盤以外にも有料チャンネルなどで見た人も多いかもだしネタバレ冷やかしするほどでもない作品かな地上波デジタル放送でも
やなやつ
黄泉の国の向こうの方の悲鳴が聞こえる地に行く末路だぞカルマ値高杉
久し振りに金ロー見るかな
一発OKだったピタゴラスイッチ的シーンが楽しみだw
>>553
公開も終わって円盤発売してるのに
ネタバレなんか関係ないよw エンディングカットされてた
前世の活躍シーンなしとは
なんでEDカットするかな
あれはあれで前世の戦いとして
面白いのに
EDカットだったか、ちょっと残念(´・ω・`)
こっそり死神さん萌え
他の死神も結構美形の子が多いのね
あと貧乏神の茶碗の乗り物に乗ってみたいw
Blu-rayでも見た身としては実況スレあえて参加しなかったし23時過ぎから終わりまで見た程度に済ませた
最後もっと見たかったね
高畑充希はブスなのにぶりっ子し過ぎ!
だから坂口健太郎にフラれるんだよw
三丁目の人の作品はどうもねぇ
これも売れなかったんでしょ
なんというか宮崎アニメの寄せ集め実写化という感じかな
貧乏茶碗はトトロの独楽の飛行甕か
それぞれのキャラはそれなりに立っているのに
それを繋げるフインキがイマイチいや二か三か
妖怪蝦蟇蛙も古新をメイクで出演させて
堺とチャンバラさせればいいのに
逃げる汽車を追いかけるってラピュタのドーラおばさんかと思ったぞ
自分の中では堺雅人は個性が強すぎて
どのシーンもAUのCMに見えるw
>>574
32億ですがなにか
大赤字海賊男よりよっぽど稼いだよ 不幸にも死んじまった女性をイケメン旦那さんが連れ戻しにいく
女性受けはバッチリの話だからね
こまけえ事はいいんだよ
とにかく萌えたいって女性に刺さるのはわかる
でも黄泉の描写が物足りなくて
最後が駆け足になってしまって賛否両論になるのもわかる
自分も日常パートをずっと見ていたかったな
>>577
おっと32億か
これは失礼すますた
でも1年たって3スレってどゆこと?
初めて来たんだがあまりの人の少なさに吃驚
まぁ5ちゃんの常識世間の非常識
5ちゃの不人気世間の人気ともいうけどね >>574
三丁目は原作で映画はほぼ関係ない特に鎌倉は原作とも言い難い 宇多田って作品選んでそうだし面白いのかと思ったらつまんなくてびっくりした
堺も高畑ももしかしてダイコン??
>>581
邦画のスレは伸びない
ボヘミアン・ラプソディは27
スターウォーズ最後のジェダイは84
スレいってる >>585愛する人が既に黄泉の国に居る人は感動するよ
監督的には死んだ人が黄泉の国で楽しく暮らしてるってことを
残された人へのメッセージにしてるから
この話を気に入る気に入らないかは、
そこに共感出来るかだね >>587
個人的にはイケメンに心を奪われた好きな人の心は
モテないブ男がいくら頑張っても受け入れられない
という哀愁・悲劇ものとして哀しかったなあ
生涯3人くらいに振られてやっと今の人と結ばれたが 振られた3人に
拒否された記憶の方が大きい俺の感想 >>585
私も同意で、高畑充希って演技派とか言われてるけど、演技も見た目も惹き付けられるものがなく、なんか悪い意味で普通だなと思った。 >>585
私も同意で、高畑充希って演技派とか言われてるけど、演技も見た目も惹き付けられるものがなく、なんか悪い意味で普通だなと思った。 >>587
黄泉駅に列車が着いた時に先に逝った人が迎えに来てる所だけは
ちょっと良かったぞ! 昨日の放送で初めて見た
魔物の堤とムロツヨシのシーン良かった
死神の安藤サクラもよかった
カットされたエンドロールで伏線回収してたらしいけど、何のこと?
天頭鬼倒してないからまた亜紀子を攫いに来るぞ
鬼薙の剣を借りるか高麿の宮様に頼んで倒してもらえ
>>588
3人振られたくらい別にそんなの普通じゃん、大袈裟だね
今結婚してる相手がどう考えてもベストだよ
もし昔振られた相手と結婚してたら、今の相手と結婚出来ないからやだ
振られる運命で良かったと思うのが普通 堺さんの殺陣はお見事だたね
サナダムシ丸で練習した成果か
あとはとと姉はなんか違うな
もっと天然系美少女
綾瀬さん・・では背が高すぎか
>>596
うちの家族の結論は
アゴを削った近江アナ
となった カエルに責められて狼狽してるムロが
藤原達也のモノマネのようだった
>>597
前のブラタモリの人ですね
確かにあの自覚の無いボケっぷりはいいかも
原作をネットで試しよみしたけど
死んで鬼になったババァが親類縁者を虐殺したり
あの絵柄でスプラッターは逆に怖いかも >>596
映画で沖田総司を演った時に殺陣はそこそこ出来てたと思う >>601
卜伝の時は現代剣道風の殺陣でなく最小限の後の先で刃物の筋目だけで
切る殺陣だったから全然違ったけどね >>605
山南を演じたときは微妙じゃん
沖田総司を演じた2003年の映画 壬生義士伝のほうが
NHKの新選組は壬生義士伝の後だしなぁ 結構好きなのに、レンタルでみたとき異世界から壺みたいな乗り物でかえるシーン、画面も壺も、くるくるぐにゃぐにゃで酔った。
テレビ放送でも酔った。体質的にもう見れない
世界まる見え!大泉洋&高畑充希爆笑マヌケな奴ら大集合SP!空港税関vsマヌケ客[字]
12/17 (月) 19:00 〜 21:00 (120分)
大人気空港税関はいつもの倍の量をお届け!マヌケ泥酔旅行客の正体は?
▼冷蔵庫をなめ舌がくっついた男▼医師?弁護士?パイロット?100の顔を持つ詐欺師にマヌケな結末
【司会】所ジョージ、岩田絵里奈(日テレアナウンサー)
【ゲスト】大泉洋、小峠英二(バイきんぐ)、高畑充希、和田まあや(乃木坂46) 五十音順
【スペシャルパネリスト】ビートたけし
乃木坂46和田まあやも爆笑!空港税関職員vs強面マヌケ旅行客
▼オーストラリア警察にカラむ酔っ払いおじいちゃん!孫大慌て
▼パイロットでもないのに制服を着て、空港カウンターの美女と恋愛!全米で詐欺を働いた男にマヌケな結末
▼ヌーディストのオーナーが一念発起してはじめた全裸ホテルが経営ピンチ!凄腕のホテル再建請負人美女は救えるか?
▼スタジオにすごい?おマヌケ?達人たちが登場!たけし&大泉洋&高畑充希もあ然
>>610
あれは別物で子供向けサービスみたいなもんだったな >>581
まあ興行収入と、作品の善し悪しはまた別だからね。
売り上げ至上主義だと、世界で一番美味い食い物はマクドナルド、美味い飲み物はコカコーラってことになっちまう。 >>610-611
予告編では大分そっち推していたけどな
まあ鎌倉パートだけ流してこっちは実際に見に来た人のお楽しみとかやっても伸びなかっただろうし興行・宣伝としては正解だけど
そこのパートまで行くまで長かったから不満持っている人も割と多かったけど ジブリの実写版って感じの映画だった 音楽も
面白かった
高畑充希が好きになれないという人も、この亜紀子役だけは可愛いという人多いね。
俺的には亜紀子は高畑しか考えられない。
原作が好きだから見ない
この漫画はアニメにした方が良いと思う
堺とかもうウンザリ
何やってもニヤニヤしっぱなし、何やっても同じ喋り芸風
堺アンチなんてもうワンパターンでウンザリ
いつも同じ悪口ばかりで飽きた
>>623
原作にも映画版キャラでてたけど
本当は読んでもなさそうね 夜更けバナナの高畑さんは
ミニスカのナマ足が
なんかごっつい
毎日新聞に死神の事乗っていました
万引き家族アメリカのアカデミー賞ノミネートされました
高畑充希って杉咲花と似ている、と思って検索したら、結構そういうのがあって、やっぱり。
「美しい」と「きれい」と「かわいい」は別で、どちらかというと「かわいい」の方なんだろうなあ。
「美しい」は生まれ持った容姿と時代的風潮によるけど、「きれい」と「かわいい」は心がけしだい。
あきこは劇中でも言われてたが綺麗でも可愛いでもなく可愛らしいって表現が合ってる
死神映画賞出ました
そして明日はスタバ再放送あります
死神が映画受賞しました
今回はVTRコメントでした
この映画は今年度の映画賞の対象にならないのでしょうか。とても良い映画だと思うけど。
原作時点からこの作品の世界観好きんだけど続編出ないかなあ
あさいちに死神出ました
しかも妖怪ウォッチの犬麿猫清と共演しました
今更ながら録画したのを観た
邦画も悪くないって感じ
堺雅人、高畑、死神は演技が上手くて感心した
鶴田真由が誰かわからんかったが
電車はわざとやすいCG使ってたのかもね
堺雅人がパジャマで追いかけてきた場面とか泣ける
宇多丸ってなんであんなにこの監督を嫌ってるんだろ
こういった映画も需要あるでしょ
>>660
歌丸はパヨクだから、山崎監督みたいな主流派は嫌いんだよ ラジオを聴いたらリスナーの9割がこの映画を否定してた
宇多丸ファンにはそういう人が多いのか
宇多丸に気に入られたいからか
意識高い系を自負してるのか知らないけど
大衆と乖離しすぎだろ
三丁目の夕日が酷評されなきゃいけない理由がわからん
そりゃあロクさんが女の子!だけどさ
宇多丸の放送は好きだけど、キサラギ批評とか明らかに勘違いしてることもあるんだから
宇多丸はラジオでリスナーと一緒になってこの映画をこき下ろして笑いものにして
次の週にはあてつけのように8年目の花嫁を絶賛してたのが気持ち悪かった
まあそういう気色悪い奴からは目の敵にされる映画ということでw光栄じゃんw
宇多丸って誰だよと思ってググったら写真出た
速攻消した
ビールイベントに亜希子様出ました
プライムでやりました
堤真一の娘役の子が今やってる朝ドラなつぞらのヒロイン
BS日テレの放送でうちの母親がこの映画大絶賛していた(全ての内容が伏線だ等)という事知ったわ
その流れで姉に(半ば無理矢理)観せていて最初興味なかった感じだったがあきこが黄泉の国に行く下りから大号泣してた
映画ファンには割と評判悪いが(そもそも山崎監督作全体で言えるが)一般層には大受けする映画なんだなと改めて思った
この高畑充希アンチはカ ルト幸 福の科 学 信 者新 木 優 子オタ
13 名無しさんは見た!@放送中は実況板で sage 2019/04/26(金) 21:30:47.41 ID:vvtRPlWq
若手新世代3強
くず 永野 中条
次点 今田 白石聖 ごリプロの新星 関水渚
25歳までに消える 橋カス 杉咲
若手女優3ブス
エラ村 土屋 高畑
ポスト北川景子→新木
ポスト上戸彩→小芝
ポスト観月ありさ→中条
ポスト戸田恵梨香→南沙良
ポスト水野美紀→広瀬アリス
ポスト竹内結子→松本
ポスト安達祐実→橋本
ポスト石原たらこ→松岡はきびしいので→白石聖
ポスト志田未来→浜辺
ポスト長澤まさみ→川口
ポスト綾瀬はるか→永野
ポスト井上真央→土屋
ポスト米倉涼子→武井
ポスト宮沢りえ→広瀬すずは怪しくなったな
ポスト和久井映見→有村
ポスト広末涼子→池間夏海
ポスト吉高→清原
ポスト貫地谷→わかな
ポストガッキーになれる本物のスターはまだ若手にはいない
チビで演技力もなく表情も悪いはしかんは安達祐実にもなれないだろう
業界のエラ村押しがすごいなw
朝鮮系のバックがいるのかな?
ごちそうさん 22.4% 杏
花子とアン 22.6% 吉高
マッサン 21.1% シャーロット
まれ 19.4% 土屋 大コケ
あさが来た 23.5% 波瑠
とと姉ちゃん 22.8% 高畑
べっぴんさん 20.3% 芳根 コケ
ひよっこ 20.4% 有村 コケ
わろてんか 20.1% 葵 コケ
半分、青い。 21.1% 永野 >>508
あの夫婦は亜紀子の身体を使ってエチしtrたのかね? 身体を盗まれた時に、泥棒は亜希子の身体で旦那さんと夜の夫婦生活をしたんじゃなかろうか?