順番おかしくね?
なぜCODが一番下???????????
その中ならスプラが最下層だろ
同接3万人ぐらいだろ
botでアイテム稼げるから1/はbotなんだけどな
確かに、CODは最早スレタイにすら入らんよな・・・
>>2
流石に1番下くらいには入れてやれ
オワコンだからって挙げられないのも可哀想だろ >>3
任天堂の決算説明会で出たWiiUスプラ1の第13回フェスのアクティブ数が79万だったかな
その辺の国産ゲーじゃ絶対出ない同接数
しかもWiiUでそれだぜ 世界だろ?
CSで一番売れてるのがCODだぞ???
>>7
アクティブ数って期間内に接続した人の数じゃないの? 前にも指摘されてたけど
ゲームのタイトルの前に「こんなに売れてる大流行中の」という意味の修飾語をつけなきゃならないってのは
知名度の低さを表してるだけだから、どちらかと言えば恥ずかしい
比較にあげたタイトルは何の説明もなしで認識されると思ってるわけだろうし
「一部でだけ大人気!」とスレタイで主張してるようなもんだよ
>>11
スプラやデッテニーよりはもう売れてるんだから
修飾されてるものはされてないものより人気が限定的ってのは
間違ってるじゃん >>13
売り上げ=知名度でもないが
このスレを立てた人は、知名度において落ちると感じてるんだろうってこと 広く知られてるタイトルを上げてその他をdisりたいなら
「○○がxx達成!アレとかコレを引き離す!」
みたいなスレタイになるんだよ
「○○」について説明が必要なうちは、限定的な知名度・人気だ
ほんとに人気だと信じてる人は、こんなスレタイは付けないよ
PUBGは飽きられて衰退のはずなんだよおおおおおお
デスティニー2は120万!PUBGを軽く超えてしまった! → 即ピークアウト
Fortniteは100万!真のPUBG! → 無料なのにでってにーにすら負ける
ディスティニーなんか絶対同接二度と発表しないぜ
というかアクティビジョンしか知り得ない数字なんか発表しても意味ないけどな
>>18
fortなんとかは同時接続100万じゃねーよ
累計100万ソースは大本営の発表のみ 韓流ステマ&ゴリ押し糞コンテンツのひとつPUBG
災害時の混乱に乗じて略奪、放火、強姦
>>7
アクティブ数を同接だと信じて今までホルホルしてたんだ?wwwwwwwwww でもまぁpubg面白いよ。
fortは狭すぎる。
あと武器や装備の厨二病的カッコ良さが圧倒的に劣る。
軽いのだけが長所かな
カンナムスタイルのyoutube一億再生と同じやろ
南朝鮮人達が何かツールを使って水増ししとるんやろ
fortの良いところ
・無料でできる
・PUBGより軽い
・暇な時間に鉱物採掘や要塞建築が出来る
fortの致命的な所
・マップが狭すぎて初動から人だらけ
・乗り物がなくて移動に自由度がない、ランニングゲーになるとひたすら面倒くさい
・アイテム格差が大きすぎ
・PUBGみたいに誰でも気軽に出来るゲームじゃない
・アジアサーバーが無いからラグに悩まされる
・日本語がない、つまり日本人を客とみなしてない
fortの細かいけど駄目な所
・密集したアイテムの中から狙ったものを拾いにくい
・三人称視点しか無いから狭いところだと見難い、左から出るのが異様に弱い
・ADSの操作法がホールドだけでクリックが無いから中指が疲れる
あとスキルレートが無いのも致命的なところかな
PUBGはレートがしっかり機能してるから下手な奴ならやる程に周りのレベルが下がる
おかげで誰でも気軽に楽しめるゲームに仕上がってる
fortは見た目のカジュアルさとは裏腹にこういう間口の広さは持ってないね
まあ無料でお遊び要素追加しましたってやつだからな
パロディーを楽しむゲーム
fortはエイムアシストがあるっぽくて出たばかりだからかpubgでどーにもならん奴が勝ったりする
fortは最終アンチ囲めば試合展開大体一緒だから飽きるの速いっしょ
pubgやってると分かると思うけどマップ狭いのは長所なんだけどな
pubgはマップ広すぎて高確率でランニングゲーになる
だから安定させる為に車両が必須で、車両確保には運が絡むからそこが糞
さらにマップが広い所為で一試合が30分近くなり、途中で雑魚死した時にランニング、装備集めが全て無駄になってやる気の削がれ具合が酷い
PUBGの車両確保は狙えばかなりの確率で出来る
初手車両だってあるくらい
多少の運はあるし車両が破壊されて失ったりもあるから徒歩になることもある
だがそういう状況の変化こそがPUBGの面白いところでもあるんだよ
狭いって言うかデカいポチンキ降りてる感じがするんだよなあ
FPPにレート入ってイラついてるミリべ学校無双勢にめっちゃ需要ありそう
ただ需要あるのはFPS好きまででそこから下への広がりは正直無いかな(´・ω・`)
車両は発生ポイントある程度決まってるから、優先すれば大抵取れる
だが、いち早くパンクさせて回る陰キャがいると怒りとともに全力ダッシュする羽目になる
足音も分かりやすいしダメージ食らった時に方向も表示されるから撃たれた方向もわかる
だからPUBGで着弾音とかに紛らわされて撃たれた方向分からないとかそういう初心者にはやりやすくて楽しいだろうな
>>37
不意打ち潰しとか完全に初心者狩りに来てるやん?(´・ω・`) 優先すれば取れるっていうが、発生ポイントには大抵人いるんだよなあ
そりゃ僻地行けば取れることもあるが、アプデで固定じゃなくなったしリスクがでかい
>>40
fortniteなんかどこに降りても人がいるぞ
最初からドンパチして一気に人が減るから緊張感もない >>40
初手 車のムーブはあまりやる人いないぞ
道沿いに降りれば大抵とれる
そりゃもちろんない場合や奪い合いの時もあるが ポチンキとかの固定湧きだった車あらそいなんかよりぐっと競争率低い ソロならバイクとかバギーでもいいから
ある程度狙えば余裕でとれるわな