◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
名古屋の地下アイドル part86 YouTube動画>6本 ->画像>23枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/idol/1585651116/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
名古屋の地下アイドルについて語りましょう
専スレがある場合は各専スレへ。
ヤンチャン学園NAGOYA★1
http://2chb.net/r/idol/1566834103/ 名古屋の撮影可の地下アイドル
http://2chb.net/r/idol/1578903021/ ナト☆カン 究極人形 アステリア 応援スレ5
http://2chb.net/r/idol/1580382998/ 【ルール】
※誹謗中傷禁止。連投はスルーします。
※前スレ
名古屋の地下アイドル part82
http://2chb.net/r/idol/1580873321/ 名古屋の地下アイドル part83
http://2chb.net/r/idol/1581910467/ 名古屋の地下アイドル part84
http://2chb.net/r/idol/1582973100/ -
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
名古屋の地下アイドル part85
http://2chb.net/r/idol/1584356215/ >>1 「換気の悪い密閉空間を改善するための換気の手法」を公表しました(3月30日)
特定建築物に該当しない商業施設等においても、ビル管理法の考え方に基づく必
要換気量(一人あたり毎時30m3)が確保できていることを確認すること。必要換
気量が足りない場合は、一部屋あたりの在室人数を減らすことで、一人あたりの必
要換気量を確保することも可能であること。
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000616064.pdf 浅野だけど、久しぶりに、、浅野がどうこう引き合いにだしたのがおるが、正しいとか正しくないとか、違うだろ、全面的に、ばんざいわーるど側に非があるだけのこと、殺害予告まで、押しかけて、うちは、、脅されっぱなし。
名古屋のライブハウスで感染者が出ることになったら流石に止めるでしょ。
CANDYREMIX キャンリミからキャンレコに変更
ナトアル ナト☆カン 究極人形 アステリア
名屋地下アイドルスレ5ちゃんねる掲示板で有名TOオタクコーヒー牛乳=牛さんカフェオレごうと繋がりで有名キャンリミ藤咲ゆりあ
古参TOヲタクコーヒー牛乳と繋がり交際していることを隠し騙し続けていたグルの繋がりファミリー運営プロデューサーペロはイメージダウンを恐れ繋がりではないと裏で隠蔽工作
身内が暴露した晒し垢から情報提供コーヒー牛乳のフォロワーに顔出しで藤咲ゆりあの裏垢がバレ発覚
身内が情報提供した繋がり証拠晒し垢
@srewockkb1
コーヒー牛乳=ぎゅうさん カフェオレ ごう
@Lactoandcoffee
http://imepic.jp/1HbQoByX DTの受付の赤髪の女ブサイクすぎて笑ってしまった。
未だにしつこくコーヒー牛乳貼ってる奴めんどくさいからコロナ掛かってタヒねよ
コーヒー牛乳は目立ちたがりの優越感に浸りたい病気だから今たまにキャンリミスレでも自作自演してるぞ
>>25 ブサイクで笑うってお前普段どんだけ面白い事ないんだよ…同情しちゃうわ。
>>30 久しぶりにSuneedsに行ったけど、あの責任者は何?「お願いしますね」って言い方は何?「お願いします!」って感じで頭の一つも下げれないの?ファンは確かに運営から見れば貴重な財布だけど、流石になめすぎ。
さらっと「解散」って言葉使うし。
ってことがあったそうな。
ホームズが主催ライブ中止にしたり4月はライブ止めますって発表してすごいなと思ったら同じ事務所になったはずのジキハイはお構い無しで明日追加のイベント入れてて引いてる
たしかにジキハイはメンバー使い捨てだから使えなくなったら切るだけだもんな
【コロナ】ライブハウス、国に損失補償など求め30万人余の署名提出へ ★2
http://2chb.net/r/newsplus/1585652527/ 中止にしたのならまだ理解するけど強行してた分は駄目だよな税金だぞ
強行してた日の分まで請求するなら行ってた奴らは二重に搾取されるのか。税金払ってるならだけどw
>>34 ベッドでも入れて隔離施設として借りてもらえよ 需要あるぞ
4/4 若宮広場のライブ詳細情報回ったのでやるみたいだ。野外でリスクは低いといえ、風評的にだいじょうぶなんか
>>30 今、これはないわwww
ホリデーのキャパどれくらい?
濃厚接触まっしぐらやね
>>37 サニーズはとにかくやってることのセンスがなさすぎてダメ
メンバーにはいい素材もいるのにかわいそう
>>33 もうオタクもジキハイの悪口言いまくってるしね。終わりだよ。
>>31 お前も一回みたらわかるぞ。
見た瞬間缶酎ハイ吹き出したんだぜ
顔面まじヤバい
>>10 お前明らかにせもんだろw
浅野はもっと言い回しがくどいぞ!そんな馬鹿っぽい文じゃねぇわw
>>46そうやな 一般人だでしかたねえべ
あんなんがアイドルだったら名古屋やベーし
若い人間の感染者が増えてきてるし、感染源になってきてる。厄介なのは若い人間はだいたい経路不明って事。
ちゃんとアイドル関係者理解してる?
土曜の若宮情報は調べても金ジュリしか出てこないな
日曜のコスプレ系イベントは中止になってる
どの箱が最初に感染者を出すか、東京大阪からの遠征が多いとこだろうな
>>50 普段日本の悪口ばっか言ってる朝鮮人が入り込んでるなあ
都合のいいやつばっかで臭い
サニーズと愛知flavorはヤバいな
メンバーの命軽視しすぎ
>>32 >
>>30 > 久しぶりにSuneedsに行ったけど、あの責任者は何?「お願いしますね」って言い方は何?「お願いします!」って感じで頭の一つも下げれないの?ファンは確かに運営から見れば貴重な財布だけど、流石になめすぎ。
> さらっと「解散」って言葉使うし。
>
> ってことがあったそうな。
だって運営責任者がこうだもん。彼女たちに罪はないよ。
飲食店も気軽にいけない!潜伏感染者が作ったものだったらアウト
今日から改正健康増進法始まったけどレニーのあの喫煙所は閉鎖されたの?
何でもいいけども、おれは、E-girlsに興味があって、地元の子とのコラボとの理由で準備してたわけで。地下アイドルは遊びだろ。熱くなるな。解散前にモリコロパークに呼ぶことにした。もういいだろう。しつこい。
ジキハイまだやるつもりかよ
愛知県武道館使った人がコロナ感染したから行かない方がいいぞ
鈴木のTwitter制限されててわろた
流石にイキッてた運営も自粛し始めたね。おせーんだよ馬鹿
日本医師会からも東京神奈川 愛知 大阪兵庫と名指しされたからな
少なからず深刻さを理解してると思うよ。脊椎反射反論や逆張りの若い人ばかりじゃない
>>72 平井も主催してる
今主催とかアホ
さすがにあいつは金が無さ過ぎるのかww
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/04/01/kiji/20200401s00041000305000c.html 東京・渋谷のライブハウス「LOFT HEAVEN」(イス席100)は1日までに、3月20日に同所で行われた公演の出演者が新型コロナウイルスに感染したと公式サイトで公表し、謝罪した。現在は保健所の指導の下、休業している。
サニーズとかバーサス普通に週末ライブ予定だけどマジでバカなんか?
どんだけ危機感無いんだよ!
感染爆発前夜だぞ!
馬鹿な運営が炙り出されて分かりやすい。
今週末ライブやるとこは救いようの無いバカ運営
演者のこともヲタクのことも全く心配しない鈍すぎる運営。
売れるわけないわな。目の前のヲタクから金巻き上げることしか考えてない。
良く覚えとくわ。
若宮も中止にしたのか!
これでバーサス強行したらキチガイだな
Star☆Tは豊田でやるなら
ライブやっても問題ないと
思ってるのか?
大阪のライブハウスクラスターを受け政府から出された自粛要請を批判し、柳家睦とかいう馬鹿が3/20に渋谷ロフトヘブンにてライブ決行
↓
これに同調し自身の公演継続も決めていた宮藤官九郎が柳家睦とかいう馬鹿のライブを見に行く
↓
2日後の3/22、宮藤官九郎は赤坂ACTシアターで公演再開された生田斗真出演の舞台観劇(近接席で福士蒼汰や日村らも観劇)
↓
柳家睦、クドカン、コロナ陽性発覚「まさか自分が…」
柳家のツイート(現在は鍵かけされ閲覧不可)
>>81 としてもコロナがいる場所で運動会をやった
気が気じゃないだろな
あの馬鹿面さげた集合写真だれかアップしてー
845 名前:ファンクラブ会員番号774 (ササクッテロ Sp79-a6xw)[] 投稿日:2020/03/29(日) 19:04:01.01 ID:Hn+u1cmap
すごいな
1人でもコロナいたら全員感染するやん
https://twitter.com/idol_fairytales/status/1243868560889282562?s=21 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
30代の男性警察官は、発熱の発症前に愛知県武道館を利用していたということで、
武道館は消毒の上、2日から15日まで臨時休館することを決めました。
>>71 短い期間自粛したところでただのパフォーマンスだろ
運動会頑張ってた最古参のす〜さんとかだいじょうぶかよw
>>81 ふぇありーているずのオタクのへんたいポリスってヤツか?
>>86 そう言うことだよな
バカがひとりでも居たらおしまい
特にタバコ吸ってるような奴はヤバいぞ
>>95 やめろよ!
それ言ったからには、ついでにアクロとPにも感染しちゃってると叩く奴らが現れるだろうよ
愛知県武道館 2020.3.28
令和最初のアイドル 『熱血大運動会』
ふぇありーてぃるず きみぷり ACR0 はに〜きゃんぱす 蜜兎 恋してぎゃんぐらぶっ ホームズシック 名古屋ジキハイ
30代男性の感染経路は不明。愛知県武道館を利用していたため、県は同館を2日から15日まで臨時休館すると決めた。10代男性は3月30日に留学先の米国から帰国した。
>>100 運動会いたやつLIVE来んなよってなるやん
>>102 集合写真が証拠になったな
これから後ろ指さされる
コロナ差別の始まり
ジキハイさぁ、タイテあげるの遅いなら無理してライブするなよ。オタクに迷惑かけ過ぎ。
ローエデも4日に生誕祭やるってよww
運営見損なったわ。
コロナ感染爆発前だぞ!
愛知県武道館にいたヲタクとアイドルはしばらく外に出てこないでくれ
絶対感染してるやつ出るから
愛知県武道館のやつ、警察官が剣道の稽古で使ってたってニュースで言ってたから運動会関係ないんじゃない?
まあ運動会の前か後かでも多少関係性が出てくるかもだけど
蒲郡ではソファーでメイクしただけで感染してるしな
感染力は想像より凄まじいな
おーい
コロナ騒ぎすぎって言って奴
なんか言えや!まだ騒ぎすぎか?
皆落ち着いてはいるが
東海コロナスレで一日中発狂してる奴がたまにここに来ては発狂して巣に戻っている
コロナスレに棲み着いてる奴に比べたらまだここの奴は冷静だよ
東海地方 新型コロナ関連情報交換スレ16
http://2chb.net/r/tokai/1585742831/ 大阪初期の感染源の3つのライブハウス再開のめど全然たってねーな
このまま潰れるのか?
名古屋でイキってる箱オーナーも感染発覚すれば同じ運命か…( ̄人 ̄)
@LiveHouse_Arc
@LIVEHOUSE_Rumio
@Soc_osaka
使ったのは剣道場だけど体育館に荷物を置いて飯を食ってたんでしょ
CANDYREMIX キャンリミからキャンレコに変更
ナトアル ナト☆カン 究極人形 アステリア
名屋地下アイドルスレ5ちゃんねる掲示板で有名TOオタクコーヒー牛乳=牛さんカフェオレごうと繋がりで有名キャンリミ藤咲ゆりあ
古参TOヲタクコーヒー牛乳と繋がり交際していることを隠し騙し続けていたグルの繋がりファミリー運営プロデューサーペロはイメージダウンを恐れ繋がりではないと裏で隠蔽工作
身内が暴露した晒し垢から情報提供コーヒー牛乳のフォロワーに顔出しで藤咲ゆりあの裏垢がバレ発覚
身内が情報提供した繋がり証拠晒し垢
@srewockkb1
コーヒー牛乳=ぎゅうさん カフェオレ ごう
@Lactoandcoffee
http://imepic.jp/1HbQoByX 自分達では判断出来ずヲタクが騒ぎ出して
バーサスファミリーに媚びて慌てて中止にするバーサス無能芸するんだろうなww
フォロワー雑魚のツイ貼ってるお前があほだろ
本人か?
本人でしょ
で、エイプリルフールです嘘ですーみたいなクソ寒い流れでしょ?
Dtですらしばらく営業自粛だし
最後まで営業するライブハウスがどこになるか見ものだな
やっぱり手から目、鼻、口へと感染するのが多いみたい
だから布マスク、メガネだけでもリスクは減らせる
手を清潔に!あと換気悪いとこは避ける。
Dtのスタッフの赤髪鬱陶しい
客とべちゃくちゃしゃべってうざかった
あんなぶさいくな女に話しかけられて惨めだな
>>110 そういうマウント今は要らん
受け止めが早かろうが遅かろうがそれぞれ深刻さを受け止められて対策行動に移せたらそれで良い
>>128 献血やら骨髄バンクの手伝いとかしてるとこだよね?
この状況で毎日ライブやって偽善者か
>>130 10人以上の集まりや大きな声で歌うことや大声で話すことが感染リスクを高めるって昨日の専門家会議とかで言われてたよね。
だからライブハウスとかは自粛しろって2月末くらいから言われてたっていうのに、、、
この期に及んで換気してるから大丈夫ってまじでアホ。
正しい情報も掴めてないわ想像力も足りない馬鹿は黙って言われたこと聞いとけよ
愛知県武道館を3/28に使っただけなら濃厚接触じゃないから大丈夫なのかな
>>134 施設のトイレとか使ったなら感染の可能性は充分あるかと
迷惑だから外出歩かないでね
愛知県武道館使ったヲタク、アイドル、運営はとりあえず検査に行った方がいいかもよ
事が深刻になったらもっと悲惨な状況になるから
「お客様同士1m以上間隔を空けてライブはご観覧ください」
ソーシャルディスタンスを導入するライブハウスも出てきそう
>>134 何今さら不安になってんだよ
もうおせーよ
バーサスやるのかよクソ運営だな見限った
ゴミクズ運営タヒね
汚い手で目こすって目の粘膜から感染なんて初期の初期から言われてたことだろ
CANDYREMIX キャンリミからキャンレコに変更
ナトアル ナト☆カン 究極人形 アステリア
名屋地下アイドルスレ5ちゃんねる掲示板で有名TOオタクコーヒー牛乳=牛さんカフェオレごうと繋がりで有名キャンリミ藤咲ゆりあ
古参TOヲタクコーヒー牛乳と繋がり交際していることを隠し騙し続けていたグルの繋がりファミリー運営プロデューサーペロはイメージダウンを恐れ繋がりではないと裏で隠蔽工作
身内が暴露した晒し垢から情報提供コーヒー牛乳のフォロワーに顔出しで藤咲ゆりあの裏垢がバレ発覚
身内が情報提供した繋がり証拠晒し垢
@srewockkb1
コーヒー牛乳=ぎゅうさん カフェオレ ごう
@Lactoandcoffee
http://imepic.jp/1HbQoByX >>141 アイドルなんかは平和産業。
成り立つのは社会が平和なことが前提。やりたかったら早く世の中を平和に戻せるような活動をしろよ。
ピークはまだ来てない
年内での収束は難しい
これが専門家の見解だけど、ライブハウスの経営者やネットコンテンツを持ってないアイドルは相当キツイ年だと思う
運営は楽して金稼ぎしてきたツケが回ってきた感じかなw
バーサスヲタクは運営から舐められてるからなあw
しず風から住み着いた行先の無いオッサンばっかだからライブやれば尻尾振って来ると思ってるからなw
ヲタクも居心地いいから同じメンツでずっと居座ってるし。
はしけいってのはあれだな
見た目だけおっさん
中身はとんでもない未熟者だな
>>130 いくら換気がしっかりしてても利用者が安心するかどうかはまた別の話。
>>149 しず風時代のオタクなんてほとんどいなくね?
>>130 ホームページだとキャパ250人(1uあたり4人)なのに、124人(62u×1uあたり2人)で計算してるのおかしくないか
>>146 言ってしまえばアイドルに限らず芸能は生きる上で直接役に立たない職種だからな。それでこういう時食えないってのは気の毒だがこの仕事してるデメリットを理解しないとなあ
アイドルなんて第三次産業の更に隅っこに分類されるんだから生きる為にだけって扱いなら必要ない仕事だしな
明日何かの勝ち抜きライブなかった?
大高でやるやつの。
まさか決行しないよな?
ルミナスとかいうオトコヲタヲタのヤリマン2人
とくにそらは今まで辞めてやって繰り返してんのによくあんなくせえ事ばっかり言えるよな
もう1人の顔長い米良みたいなやつも
>>158 性を売り物にしてること考えれば風俗業の一種に分類していいかも
>>30 これってサニーズ入場だけだよね?
夢幻のオタクもカウントしたらおかしいよね?
120入ったら完全にクラスターだね
あ、無理かwww
サニーズまだ勝手にやってるオナニー企画の告知してるわww
コイツら救いようの無い馬鹿だな。
俺達が出来る事、それは多少でも外出を控えて感染を防ぐ事なのにアイドルがイベントに来てくれと外出を要求するとか低能
>>149 自粛しろって言ったヲタがワンマン来てたら笑いもんだなww
>>169 日銭が入らないと潰れる自転車操業、コロエ影響で資金ショートすっかも
アイドルが応援歌を歌うのは当たり前だが、アイドルにむけての応援歌はこのマネキンが最強であり最高だと思う。
しかも作者が小牧出身の横田。歌詞が素晴らしい。
ダウンロード&関連動画>> >>170 もともとこのハニーエールは至る所で未納してるって聞いた事あるけど、ガラガラの店を運営して資金ショートするなら、その前に真面目にどこかに勤めればいいと思うんだがねw
>>172 てぃんくメンがマスク手作りして売ってほしい
推しの愛で感染予防や
>>176 名クリやめて大須入って今度はソロになるのか
>>179 男のチンコ握った手で作ったマスクでも?
てぃんく支払い滞納ありすぎてヤバイぞ。近いうちに必ず母体が倒産する。
>>182 大丈夫大丈夫。
そのためにグラティ取り込んでるから。
クアトロのハコ代赤字ツアーにメンバー欠席でひらひコロナ。あり得る話。
こういった掲示板は初めて利用するのですが、様々な方の意見が聞きたいと思うので、書きこませていただきます。
長文ですが宜しければ見ていってください。
先日あった出来事なのですが、私の友人が通っている学校の先輩の方が地下アイドルの活動を行っているらしく、
今月、そのグループが解散の危機に陥っており、それを防ぐために協力してあげてほしいと頼まれました。
やることは単純で、そのグループのTwitterをフォローするだけでいいからと言われ、まあそのくらいならと思い
その場のノリでフォローしたのですが、その後友人と話をしていると、実はその先輩は裏で特定の方と密接な関係にあるらしい
などの噂の話になり(友人はそういった裏話などの噂話が好きなのでいろいろ嗅ぎ回っているらしいです。)面白くはあったのですが、
私の中でのアイドルのイメージが崩れました。
もちろん、聞いた話のすべてが事実だとは思いませんが、曲がりなりにもアイドルという人に笑顔を与えるような活動をしているにも関らず、
そういった話があがるようなことを、少なからずやっているのでは?と思わせられる時点でどうなのでしょうか?
話は変わりますが、そもそもTwitterのフォロワー数が一定数に到達すれば解散しないという目標もよく分かりません。
例えば、直近1ヶ月以内に作られたアカウントはカウントの対象外など、何かしらの規制をかけなければ、極端な事を言ってしまえば、
現存しているファンや運営、本人達で捨て垢を複数作ってフォローすれば目標達成できなくはないですよね?
もしそれで目標達成したので解散は回避されましたなどと言われても嬉しくとも何ともありません。
私としてはこういったあやふやな方々をとても応援する気にはなれないので、友人には悪いと思いながらもフォローを外してしまったのですが、
こういった業界を知らない私の視野が狭いだけなのかもしれないので、是非皆さんの意見をお聞きしたいと思い書きこませていただきました。
宜しければ皆さんの意見を聞かせてください。
長文失礼しました。
>>185 文章まとめて出直せ
密接な関係の意味もわからん
>>185 地下アイドルではライブの出演権とか雑誌の掲載権とか賭けて争うのが常で、テレビでやっている争奪戦を雰囲気を楽しみたくて素人がマネしてると思ってください。
ガチのヲタクは感情移入して課金しますがそうでない人はヒマつぶしに無課金の範囲で応援します。金や時間をかけない範囲で協力してあげればどうでしょうか。
>>185 あなたの中でのアイドル像がどんな物かは分からないですが一般の方が想像しているアイドルと現実のアイドル(あなたがいわれている地下アイドル)には大きく差があると思います。
人を笑顔にしたいからアイドルをやっているというよりも、自分の承認欲求を満たしたい・ちやほやされながらお金を稼ぎたいといった理由で地下アイドルをやっている子も多いと私は感じています。
あなたが仰っているようにアイドルとは人に笑顔を与えるために活動するべきだという意見は至極真っ当ではありますが昨今の地下アイドル(地底アイドル)の活動理由に置いては現実味のない意見なのではないかと私個人は思います。
もちろんオタクたちはアイドルからエネルギーを貰っている人が大半だと思うので結果的には人を笑顔にしているというのは間違いではないとは思います。
その先輩が裏で密接な関係になっているというのは本当かどうかは分かりませんが、事実として私の周りでもアイドルと運営・アイドルとオタクが恋人の関係にあったり、個人的なやり取りをしているというのは珍しい話ではありません。
また、Twitterのフォロワー数の話ですが、あなたが仰っていることがド正論です。
ですが、怠慢な運営者などでは表面上の数字しか確認しないということは多々あります。これは一般社会に置いても同様な事が多いです。
長文になりましたがこれが私の意見です。
>>185 地下アイドルによくある話ばかり
>>186 だいたい分かるわw
>>185 ようするにヲタクと繋がってるアイドルやフォロワー◯◯人いかないと解散みたいなのはどうですか?ってこと?
star☆tって何かもめてるのかね?
ヲタのツイートがキツい
いけないルージュマジック?の4日の撮影会といい
なないろミルキーウェイの5日の撮影オフ会といい
よくこんな時期に鶴舞公園 許可とれたな
まさか無許可じゃねえだろうな
>>194 昨日の夜もメン地下が鶴舞公園でオフ会やってたよ。
アイドルも数人見かけた。
>>194 この前の三連休には鶴舞公園で
モデル10人↑、カメコ130人を集めた撮影会があったし
名古屋市と愛知県じゃまだまだ許可取るの簡単なんじゃねーの?w
>>197 追記
主催のスタッフ入れたら150人以上集まっての撮影会だったわw
やばいの?
https://twitter.com/kzs7EJLMn3MEt01/status/1245883573409697793?s=19 4.4 delaの公開オーディションを受けるはずだった友人が、コロナ騒動の影で受けていた一部始終です。
オーディションは非公開にして実施するそうです。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
作文だけなら誰でも出来る
証拠的な何かも添えてもらわないと
アイドルの儲ける手段がライブから撮影会にシフトしてきてるな
>>206 100%嘘でこんな事書かんと思うから半分は本当やろ
>>185 まずアイドル像が古いかもね
メジャーも地下ドルも崇高な目標なんか持って活動してないと思うし商業興行。自己承認欲求を一時的に満たしたいだけで中身も外見も自称アイドルの一般人。誰だってSNS等で表現活動のできる時代で誰にでも君にでも面白がったり下心で数人はファン()は付く。
ただ目標のない活動を続けるのには限界があってファンも飽きてくるから企画が必要となる。それがフォロワー達成なんちゃらとかだわね。
性格、生活習慣や学歴なんかの兼ね合いで普通の企業で働くことが難しい人らが運営なんて言ってチョロいヲタから小銭を集めて生活を成してるだけ。
さてどこに夢があった?アイドルブームなんて終わってるのよキャバクラと大同小異
と思う
愛知県知事は学校再開しようとしてるし
拡散させたいとしか思えない。
公費て慰安婦像を県内に立てたし
反日の出先だよな。
だから撮影会とか許可出しまくりなんだよ
ライブハウスもな。
アイドル運営なんてそもそも童貞拗らせたようなやつしかやらんでしょ
サニーズ(感染拡大に)頑張ってんな〜
本当はメンバーも休止したいだろうに
名古屋には居ないね。
運営が家族の所でさえまだ今週ライブやるつもりでいるから救えない
完全に捨てたわ
サニーズまだ改名とかオナニー企画てヲタク集めようとしてんなww
行く奴も大概だろコレ。
こういう時にグループのイメージが悪くなるのがな〜やらせてるのは運営で、演者も意見を言えないような、主従の関係性なんだろうな。
今週末やるのはバーサスとBSJか?
さすがにそれに参加した奴とも今後の付き合いを考えたい
一昨日は意気揚々グッズ宣伝してたのに
昨日ヲタクに騒がれて途端に自粛決定
メンバーには何も発言させないようにしてるのが見え見えだし裏で何してるのやらw
ここでポイズンラットがパンデミックライブなどやれば面白い
今千種のオフィス行けばドア越しにアモレのライブ無料で見れるぞ
間違いなく出禁になるけどなw
>>223 危機感が全く無い、迷惑を考え無いクソの集まり
関係者全て感染するよ
>>217 名古屋ならぴーろこ運営以外まともな運営はいない
>>234 破産寸前でコロナどころじゃないからだろ
感染より自分の金の方が大事ってことよ
>>235 ホントに作り出したら此処見てる確定で草
>>221 何で今現在密閉型ライブハウスに集まれるのかマジで疑う。
仲が良かったヲタクが行かないこと願うわ
明日のサニーズ
チャレンジ達成してもサニーズ無くなるかもねw
こんな時にホリデーに120人以上集めたらクラスターでしょ。
>>225 こいつナルシストで誰にでもいい顔するからメンバーにも嫌われてる
>>225 こいつナルシストだし誰にでもいい顔するから嫌われてる
ジキハイの某ナルシストさん誰にでもいい顔しすぎて嫌われてる
ブラック運営リスト
>>241 先輩メンバーにごますりまくってるしな
とりあえずリスト入れてるけどドヤ顔ばっかり見たくない
IDOL☆TRAD
日時 2020年4月4日(土)
会場 HOLIDAY NEXT NAGOYA
開場 18:30 開演19:00
料金 500+1D
出演 てぃんく♪/AND CRAZY BREAK/夢幻のシナリオ
19:00〜19:20 AND CRAZY BREAK
19:20〜19:40 夢幻のシナリオ
19:40〜20:00 てぃんく♪
20:05〜21:05 物販
ヤバ
アイプラ上々
日時 2020年4月4日(土)
会場 HOLIDAY NEXT NAGOYA
開場 11:45 開演 11:30
料金 500+1D
出演 夢幻のシナリオ/Suneeds/てぃんく♪/AND CRAZY BREAK/Limted Time
11:45〜12:00 夢幻のシナリオ
12:00〜12:15 Suneeds
12:15〜12:30 AND CRAZY BREAK
12:30〜12:45 LimtedTime
12:45〜13:00 てぃんく♪
13:05〜14:05 物販
ブラック過ぎる
サニーズてなんでここまで地底アイドルごっこにこだわるんだ?
メンバーそれぞれに小さいけど仕事あるだろ?肺炎になったらそっちに迷惑かけるのに
ほんとこの状況でライブやる奴、参加する奴、イカレてる
目先の小銭目当てと接触目当てに、好き勝手やってると絶対に後悔する
息が出来ない事がどれだけ辛いか、経験してみろよ
換気時間を作ってるだけまだはしけいの方がマシ
平井こそブラック
入場料500円は来てくれって言ってるようなものだろ
ローエデの対バン、X-HALL-ZENの方がコロナ感染ヤバイだろ
いまだに「ほとんどの人は風邪程度」「宝くじが当たる確率」とか言っちゃってる運営がいることに驚き
>>239 振り上げた拳を収められなくなってる事務所がワンマンじゃない120名なら集まるだろうと落としどころにしたいんだろうけど守ったグループ名は悪名になるよね
サニーズの企画は自分でどうにかなる完全なるオナニー企画なのがクソなんだよなあ
付き合ってられない
このご時世にやる企画じゃない
運営はマジでバカ
逃げられてやんのww
50近いオッサンヲタクはマジで現場いくな!
死ぬぞ
>>235 アイドルが作ったマスクには空気清浄機能が宿るんだぜ
バーサスは上から外気を取り入れて下から排気するのをアピールしてるが
空気は確かに入れ替わるが気流が下向きだとウイルスあったら中の人間に当たりまくりやん
トイレのジェットタオルですら使用自粛されてる現状なのに
>>267 推しメンの私物で作ったマスクなら3万で買う
未だにイベント参加してる運営は本気で金無いやつだろ
アイドル運営として失格!むしろ恥を知れ!
そしてコロナに感染して苦しめ
最後の一行は言うのやめようぜ
どんな奴でも苦しんで欲しくはねーよ
バーサスはなんとか我慢できるけど
ホリネクは狭いし汚いし無理だわ
参加する奴は止めないがライブ後に飲み屋とかラーメン屋寄って感染拡大させるなよ
あと食べ物にチェキは挿すな
食べ物にチェキ見たら食器からのウイルス感染の迷惑だって引用ツイートするわ
>>227 ABC兵器で言えばポイズンラットはCだからちょっと違うかも
>>271 ライブ自粛を促すのはいいけど
苦しめとか人として腐ってんなお前
金が無くて餓死するよりライブで踊って感染死した方がアイドルの生きざまとしてカッコイイと開き直ってるんだろ。
客もイベントやる以上参加しないといけないいけない義務感に駆られてる。
>>281 そうね、ライブ出演、ライブ参加したい奴らは勝手にやればいい。この状況を無視している時点でもう何を言っても通じないクズ。
ただ、関係のない人達を巻添えにするな。
2019年に流行ったJPOP
>>281 若い奴ってそういう傾向だよね
で、入院したときにやっと後悔
先を予想する能力が未発達なんだよな
>>285 若い奴は100歩譲ってしょうがないと思うわ
この時期にライブやると決めた頭弱い大人が1番ゴミ
散々注意喚起されてたり、感染したら苦しいって言われてるのにイベント開催してるって事は苦しんでもいいからイベント開催するって事でしょw
馬鹿は痛い目に遭わないと治らないでしょ
急遽ライブ出演キャンセルした演者は親が止めてるんだろう
>>288 言ってわからない奴は痛みがないと分からないんだよ。幼児のしつけといっしょ。
>>280 周りの迷惑も分からず自分の私欲だけ考えてる人間と周りの迷惑を考えて自粛して苦しんでる人間を同等に考えるのはおかしい
だったらどこかで同じにしないといけないと思う
ライブハウス行く奴は勝手に行けばいいけど
ライブハウスで貰ったウィルスを周囲に撒き散らしたら許さん
>>295 そこまで意識してる人間は行かないだろうから今行ってる奴は撒き散らすに違いない
>>291 無症状だったら隠蔽しても勝手だけど発症して高熱と呼吸困難で苦しんでても病院行かず隠蔽したらたいしたもんだよ
肺炎治っても後遺症残る可能性ある
スポーツ選手とか大変だな
何だかんだと言われながらも結果ライブ自粛して配信ライブだとか工夫し始めた運営とここまで来ても我を通そうとする運営
やり得で前者が馬鹿みたいになるのは許せないからサンミュージック名古屋忘れねえからな
ここでアイドルに対して自粛しろ自粛しろ言ってる奴らは会社休んでんの?
運営にいうのはいい
危機感の無いブラック運営リスト
バーサス
サンミュージック
ハニーエール
BSJ
追加あったら宜しく
まぁ今ライブ行ってるようなやつは家族もいなければ仕事もまともにせず普段人が2m以内に寄ってくることもないんでじょ。
自粛要請が出る前から世間からも人からも隔離されて生きて来てたら危機感持てないのもしょうがないかもね
2m以内に近づいてくるのは同類のオタクとアイドルだけw
やりたかったら若宮でも鶴舞でも栄広場でもやればいい
ただライブハウスでやって一人でも感染者居たらいくら換気してもクラスターになって感染爆発するぞ
ライブハウス参加した事ある奴ならわかるだろうけど今この状態であんな空間に長時間居たらどうなるかわかってんだろ
おまえは日本をアメリカやイタリアやスペインみたいに死亡者多数にしたいのか?
おまえは肺が駄目になっても絶対に人工呼吸器使うなよ?
今すぐ署名しろ
こんな状態だぞ?
日本語理解出来るか?
岐阜県は週末ではなく2週間の外出自粛
■県知事「外出自粛を」 2週間、県民に呼び掛け
2020年04月04日 08:21
岐阜県内の新型コロナウイルスの感染拡大を受け、古田肇知事は3日、県民に対して4日から19日までの約2週間、不要不急の外出を控えるよう呼び掛けた。
県内の感染者数が増加している上、感染経路が分からないケースも出てきているため、「これ以上の広がりを何としても食い止める」としている。県庁で開いた対策本部で示し、市町村長や業界団体の代表者にも説明した。
呼び掛けに強制力はないが、期間を示すなど踏み込んだ内容で、事実上の外出自粛要請となる。
古田知事は「知事メッセージ」として県ホームページなどで公開した。
概要を報道陣に説明した平木省副知事は「『県民の皆さまに強くお願いします』とした『強く』の部分を重く受け止めてほしい」と述べた。
メッセージでは、外出自粛のほか、感染リスクが高まる「3密」といわれる場として、バーやナイトクラブなど接客を伴う飲食店やカラオケ店などを挙げ「徹底的に回避してください」と呼び掛けた。
また、県職員約6千人のうち約半数を6日から2週間の在宅勤務にするとし、「市町村や企業でも、できる限りの取り組みをお願いする」と協力を求めた。
県経済界からは「全ての企業がテレワークに対応できるわけではないが、各企業ができることから取り組むことが重要」と前向きに受け止める声が上がった。
>>302 まともな会社なら人が集まるような会議はオンラインに移行してるしテレワークが始まったり他にも結構対策してるけど
そもそも密集空間かつ不特定多数に盛大に唾撒き散らす仕事がそんなにあると思えないんだけど
>>301 やり得にはならないよ
そのうち感染者出て営業停止&損害賠償来るから
もはやこの人達に何を言っても無駄ですよ。
近寄らないことが大切
>>264 ツーマンになったかw
てか何で並行なんだろう
>>308 どこからの損害賠償か分からんけど仮にファンや出演者からだったら運営は絶対応じないと思うよ。あんだけ自己責任って全面に押し出してたからね。
ライブに出演、参加して感染しても自己責任なので知りません、感染したくなかったら休んだり参加しなければよかったでしょの論理で貫き通すかと
馬鹿なヲタクは
「うちの会社といつも乗ってる通勤電車の方が3密だから」
とか言うんだろうな。
>>315 ライブハウスほど密集してる会社はちょっと思いつかないけど
今日も行ってるヲタクは推しとコロナ感染したら本望だと思ってるだろ
未だに会社は〜とか満員電車はーとか騒いでるやつはアホなんだから黙っとけよ。
現状地下アイドルのライブ以上に感染リスクが高い環境があれば逆に教えて欲しいんだけど
推しに移されるヤツはどうでもいいがヲタクに移されるアイドルは死んでも死に切れんだろうな。
危機感の無いブラック運営リスト 【最新】
バーサス
サンミュージック
ハニーエール
BSJ
ローエデル
グラティアアーラ
追加あったら宜しく
誰も命を削ってまで人前で踊りたくはないだろう。
今回挙がってる運営は自転車操業で火だるまになってることを晒してでも運転資金を稼ぐしかない末期患者たち
【速報】東京都 本日の新型コロナ感染者110人(暫定値)
名古屋もマジでイベント辞めようぜ
>>319 誰も満員電車とか騒いでないのに勝手に言ってて草
頭悪いって自分ことですか(笑)
>>323 > 危機感の無いブラック運営リスト 【最新】
>
> バーサス
> サンミュージック
> ハニーエール
> BSJ
> ローエデル
> グラティアアーラ
>
> 追加あったら宜しく
グラティイノベーション(夢幻とアンクレB)
危機感の無いブラック運営リスト
バーサス
サンミュージック
ハニーエール
BSJ
ローエデル
グラティアアーラ
イノセントリリー
グラティイノベーション(夢幻とアンクレB)
追加あったら宜しく
危機感の無いブラック運営リスト
バーサス
サンミュージック
ハニーエール
BSJ
ローエデル
グラティアアーラ
イノセントリリー
グラティイノベーション(夢幻とアンクレB)
ジキル×ハイド
追加あったら宜しく
>>327 前スレか忘れたけどそういうやつ結構いたけどね
危機感の無いブラック運営リスト
バーサス
サンミュージック
ハニーエール
BSJ
ローエデル
グラティアアーラ
イノセントリリー
グラティイノベーション(夢幻とアンクレB)
ジキル×ハイド
トイプラ
ふぇありーているず
これくらいか?
さらに追加あったら宜しく
例えば地上や半地下の大手ならアイドル辞めたら次がないってのはわかるけど名古屋みたいなド地下なんて今アイドルやらなくても安全になってからいくらでも再出発出来るだろ
どうして運営の言うがままに命削ってるのかほんとバカすぎる
ななみるオフ会の場所変更するのはいいけど早く教えてほしい
それか中止にしてくれ
収束後は逆に自粛英断した運営さんが破綻しないようにライブ行ってあげたい…経済保ってればだけど回復できたらだけど
>>344 ブラック運営のリストにあるアイドルはもう二度と推さない
>>294 こいつは感染症の専門家?
自粛しないのを何自慢してるのか
お前が絶対に感染しない、感染しても他人に迷惑をかけない自信が100%あるなら自慢しろよ
感染者数と死者数を欧州の同程度のころと比べると
この辺りから倍々で増えて行く
日本もそうなる。
ひらいちんこの所の辞退した子は居ればなんかお礼がてらチェキ撮ってもいいかな
主戦場が東京や大阪グループだから一ヶ月は絡まないで欲しい
しかし、元7☆3PのDAISHIが驚くぐらいだから困ったもんだ
ブラックリストの運営、アイドルには二度と行かない。
ヲタクを小銭運んでくるバカどもとしか思ってないのバレたからな。
>>350 それ以外にオタクと接するメリットゼロだけど
ふぇありーているずは白石うらん以外全員活動自粛してるぞ
危機感の無いブラック運営リスト
バーサス
サンミュージック
ハニーエール
BSJ
ローエデル
グラティアアーラ
イノセントリリー
グラティイノベーション(夢幻とアンクレB)
ジキル×ハイド
トイプラ
ふぇありーているず
ハッピーパプリカ
さらに追加あったら宜しく
出演ならまだしも主催してる運営は人殺し運営
ネガティブな話しばかりでもなんだしウイルスとの闘いが長引くこの先の事も考えてみようぜ
人を集めずに済み、なおかつ配信ライブとかよりも距離を近く感じられるイベントの方法
ってこういう提案さえ緊迫感希薄か…
X-HALL行ってきたけどマジでヤベェ
マスクしてないヲタクがあんなにいるの見たの一ヶ月ぶりとかだって
本気で怖かった
>>351 平時ならそれで構わないんだよ
今その考えでは今後に全く繋がらないというだけ
命に関わることだからな
>>359 最近自粛したりライブをやらなくなったところは感染者出てるかもな
もともと接触商法で売ってきたんだから壊滅するの当たり前
>>361 コールやMIX入れるのにマスク邪魔だからって外すやつ沢山いるからな
飛沫とばしまくりwww
>>361 嫌ならなんで行くんだよ
そんなのわかってるだろ
>>365 接触や繋がりで人気が有ると勘違いしてる、アイドル擬き、それをわかっていて自己都合でライブを強行するクソ運営
一度全部終わった方がいい
本当に迷惑しかないから
言ってること全部が間違いてわけじゃないんだけどこの正義マン何がしたいのw
>>370 好きなことやるの勝手だが他人に迷惑かけるなと言ってる
わからんかバカが
どっちも言いてーことわかんだけど感染拡大防止の正義を語るならこんな便所の壁に書かずツイッターで言ってよ
>>370 今回だけは正義マンとかそんなんじゃない
>>373 いや、便所の壁の方が効果がある事もあるよ
>>368 CANDYREMIX キャンリミからキャンレコに変更
ナトアル ナト☆カン 究極人形 アステリア
名屋地下アイドルスレ5ちゃんねる掲示板で有名TOオタクコーヒー牛乳=牛さんカフェオレごうと繋がりで有名キャンリミ藤咲ゆりあ
古参TOヲタクコーヒー牛乳と繋がり交際していることを隠し騙し続けていたグルの繋がりファミリー運営プロデューサーペロはイメージダウンを恐れ繋がりではないと裏で隠蔽工作
身内が暴露した晒し垢から情報提供コーヒー牛乳のフォロワーに顔出しで藤咲ゆりあの裏垢がバレ発覚
身内が情報提供した繋がり証拠晒し垢
@srewockkb1
コーヒー牛乳=ぎゅうさん カフェオレ ごう
@Lactoandcoffee
http://imepic.jp/1HbQoByX >>375 いやたしかにそれはあるけどここの人達「おれはこんだけ我慢して自粛してるのに何でお前らまだやってるんだ」って不平等を叩きたいだけで感染防止をその手段にしてる人が大半でしょ
>>367 推しの生誕だったからな
でもその推しもマスクしてないし、ヲタクもマスクしてないしで本気で心配になった
>>366 天井まで届くかのように肩に乗ってのリフトアンコールはマジでやばかったぜ
この場所に居たくないって思ったもん
もちろんマスクはしてなかった
>>377 そんな書き込みある?
今のコロナの現状で自粛してない運営やアイドルの神経を疑ってるだけでしょ
>>377 そうね、ここにはそういう人もいるだろう
>>377 でもね、コロナに感染して嬉しいなんて奴はひとりも居ないよ、感染したくないだろあんたも
さぁ1週間後もしくは2週間後にどこのライブハウスクラスターが出現するのか
楽しみですね^_^
>>373 ツイッターで言うよりこっちの方が見てる人多い
>>352 白石うらんとかいうブスは何を勘違いしてんの?
黙って去れ
正義マンとか言ってるアホ死ねよ
匿名の掲示板でこれだけdisられてるって相当やばい状況だと思うけど
Twitterで言えとか言ってるアホもいるけどこの状況で分からないのは相当末期
こんな便所紙に書き込んでないで
自粛できるようにお金恵んであげなよ
こんな便所紙に書き込んでないで
自粛できるようにお金恵んであげなよ
>>387 この話題に限らず普段からdisってばっかじゃんww
今更すぎる
>>388 感染しても自己責任って話じゃなかったっけ?
資金繰りが上手くいかなかろうが自己責任じゃないんですか?
>>390 普段からって何についてのこと?
コロナの件に関しては2月下旬から運営disってるけど
便所の落書きみたいなとこ見てる運営とかアイドル多いしTwitterと違ってアイドルも運営も匿名で好き勝手書けるしね
命懸けてサニーズのライブ行くってwww
コロナ騒ぎ無くても達成無理ゲーでしょwww
コロナのせいに出来てよかったねwww
>>368 Webチェキなんてガチ恋がちょろっと買うだけでDDも新規も期待出来ないから売上なんて屁みたいなもの
>>391 そこで自己責任を反論に持ち出すなら叩いてないで自己責任なんだからほっとけばいい
xホールってリフト禁止じゃなかったっけ?ローエデの運営もリフトとか嫌いとか聞いたけど今日はリフト許可でてたのかな?
ヲタ活自粛してると我に返りそうで怖い
あれ?なんで俺地下アイドルなんかみてたんだろって
学生の地下アイドルやヲタクは学校でばら撒きまくるんやろ
マジでやばいわ
4/4のホリネク、サニーズww
マジでコイツらあかんわ。
4/5
頭おかしい
愛知県終わるわ
>>406 この中に医療や介護関係者
学校関係者
公務員なんかはいねーだろうな
いい証拠写真みんな保存しとけよ
コイツらが死ぬのは構わん
コイツらの周りの移された親、親族、会社の同僚、学校のクラスメイト、知人が苦しんで死ぬ時後悔すんなよ
ニュース見てヤバさ感じないのか?
>>403 >>405 撮影会は集めた人数にもよるだろ
ホームズシックのユーチューブのヘッダー画像がいまだに辞めたメンバー載せてるのヤバくね?
んなこと言ったらジキハイのYouTubeなんて辞めたメンバーだらけよ
>>396 ダウンロード&関連動画>> これは完全にヤってんなあ
410
人数関係ねーよ。そもそもこういう現場に行くやつは色んな現場行ってんだろ。誰が媒介するかわからねぇ現場に向かわせる思考がそもそもブラックなんだよ。一人でも陽性がいればアウトだ。
>>409 これ見るとライブハウスどころかコンビニで感染爆発しそうなんだけど
危機感ないブラック運営と地下アイドルリスト
バーサス
サンミュージック
ハニーエール
BSJ
ローエデ
グラティアアーラ
イノセントリリー
グラティイノベーション(夢幻とアンクレB)
ジキル×ハイド
トイプラ
ふぇありーているず
ハッピーパプリカ
絶対的革命
夢原あこ
涼海姫衣
神崎豊
もか
菟狹兎りみ
さらに追加あったら宜しく
夢原あこのツイッターがある意味おもしろいのでご覧あれ。
@yumehara_pt
モジャハットはマスクも帽子も無し、チェキも無しでついでに頭頂部の髪も亡かった
若ハゲなんよ
わいの後ろにいた人やな
あんたは全ハゲやった
帽子はかっこいいと思ってかぶっとったんやけど
ごちゃんでハゲ隠しっていわれたけん今はかぶっとらん
わいは金持ちけんなんなら植毛出来るけど
かっこわるいけんなんもしないで自然にまかしとる
どうせ年取ったらみんなはげるけん
わいのハット帽は1万超えとるけん
それなりのお値打ち品よ
ハットはキャップより高いんよ
ちなみにわいの頭は某大災害の被害でこうなったんよ
毛根が焼けたので絶対に回復不可能
それなんよ
あんときはたいへんやったわって、俺は何歳なんだよ
なんかモジャハットさんと北辰さんが同一人物って話ですがほんとう?
>>428 昨日XALLにもじゃいたし、北辰が昨日のメンバーにリプしてるから確率は高い
むしろ激アツ
>>406 見事に社会不適合者の集まりっぽくてわろた
今日ww
キチガイだな
あんだけ便所の落書きだのこんな所で何書いたって変わらないからTwitterとかリアルで言ってこいよってイキッてた運営が見事に自粛に追い込まれてるね
Twitterとか誰も書き込んでないのに何でだろうね不思議だわーw
>>432 ビビってやっと休止。
企画してクラスター作るところだった。
バーサスやるのかよクソ運営だな見限った
ゴミクズ運営タヒね
コロナ感染舐めすぎ
100%出るからな
本当に救えないわ
>>436 Toysでもやってるからえらいことになりそうw
>>436 しかもモッシュだのリフトだの多い面子
大丈夫かよ
>>401 それわ言わない約束でしょw俺も他界一直線
https://twitter.com/Suneeds_nagoya https://twitter.com/Suneeds_nagoya/status/1246380700841869312?s=20 Suneedsフォロワー増えてんなって思って開いたら運営側っぽいのとか捨て垢が跋扈しまくってて草
この期に及んで往生際悪くYouTube企画やるらしいしな
そうまでして残して何がしたいんだろうか?
草しかはえんわww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
君キュンの神咲、ツイッターにお花見行ってる動画あげてるけど自粛の意味分からないアホなの?
この非常識バカ一人のせいで君キュン全体がバカにされちゃう。
バーサスの主 どんちゃんも引退宣言したけど、普通にまた来るやろ
>>449 オタクがアカウント増やしてフォローしてくれって頼んで来たのは
はぁ?ってなったわ
1票差…運営さん、本当かい?コロナ蔓延の中でのライブ強行でイメージが悪いから、成功にしておいて少しでも事務所のイメージを回復したいとかそんなことじゃないよね?
>>462 結果に一番驚いてるのがメンバーたち
実際に客入り見てるから実数の想像は付いてたんだろう
>>406 > 4/4のホリネク、サニーズww
>
> マジでコイツらあかんわ。
>
>
>
サニーズ入場だけで120だよね?
あれれれれ!?
>>462 ざっくり見て回ったけど物販だけ来た人まで数えてた様な感じだし
コロナでもこれだけの集客力はあるんですよっていうアピールしたいだけなんじゃないかと思うわ
感謝だとかみんなの太陽になるとかいう前に自粛した方が今は賢明だと思うけどな
こんな状況でもまだライブ続けるみたいだし?
ジキハイが未だに今週の木曜のイベントの中止を出してないって事はやろうとしてるんだよね?
ジキハイが未だに今週の木曜のイベントの中止を出してないって事はやろうとしてるんだよね?
>>464 ざっくりですが数えても70人前後しかいないですね…
残り50人はどこから来たのでしょう?
運営さんにどういうことなのか説明してもらわないとですね…?
ヲタク辞めるって言ってる奴は絶対やめない
本当に辞める奴は何も言わずにいなくなる
>>473 くるりん辞めるって宣言して完全に消えたじゃん
サニーズのメンバーは言われるがままに頑張った。
要は運営が大手とはいえ地方の分家で
著しく事務所のイメージを悪くした。
東京の本社からお咎めはないのかね?
たまにライブハウスに行くような客層は当分来なくなるかもな
>>473 わざわざ宣言するのは総じてかまってちゃんだからなw
>>465 お前の為にツイッター掘るのめんどいから
サニーズのオタに達成条件聞いてみなよ
>>453 元々アホの固まり集団じゃん(笑)(笑)
事務所も運営もメンバーも救えないやつばっかだよ(笑)
繋がったりトんだり飛ばされたりetc.
>>480 お前が書いたんだから責任持って探してこいよバカ
元すたきゃんのみありは夏目さあやの人気を使ってツイキャスしてアイドルぶってるの草すぎ
ブサイクはいらんて
サニーズ結局ズルして終わるwww
クソダサいな
ヲタク、演者危険に晒してやることかよww
4/8の告知ww恋ぎゃん
コイツらマジでコロナ撒き散らすテロリストかよww
恋ぎゃんは財布からカネ抜かれた件で大変そうだからちょっと同情する
菟狹兎がなんか言ってたのはののてぃの事だったんやね、
サニーズってダサいから改称したら行こうと思ってたんだが、、入場ループでもしなきゃ120はムリ
>>480 https://twitter.com/Suneeds_nagoya/status/1230063747026190336?s=20 代わりに探してきたぞ〜
「当日の受付にてSuneeds目当てで来られた方を集計したものを動員人数とします。」
だいぶ濁した表現の仕方してるな、
ということは見方によっちゃ、予約とかライブ参加とか関係なく
当日、Suneedsだろうが夢幻のシナリオだろうが物販だけだろうが
少しでもライブハウス入って受付でSuneeds目的で来たと言えば
後はすべて運営の匙加減で動員人数として数えらるわけだよな?
え、これ目標って言える??
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>>489 仲がいいなら歌割り無いメンバーがいるわけない
鳴かず飛ばずアイドルもどきに費やす金と時間
惜しくないのかな
CANDYREMIX キャンリミからキャンレコに変更
ナトアル ナト☆カン 究極人形 アステリア
名屋地下アイドルスレ5ちゃんねる掲示板で有名TOオタクコーヒー牛乳=牛さんカフェオレごうと繋がりで有名キャンリミ藤咲ゆりあ
古参TOヲタクコーヒー牛乳と繋がり交際していることを隠し騙し続けていたグルの繋がりファミリー運営プロデューサーペロはイメージダウンを恐れ繋がりではないと裏で隠蔽工作
身内が暴露した晒し垢から情報提供コーヒー牛乳のフォロワーに顔出しで藤咲ゆりあの裏垢がバレ発覚
身内が情報提供した繋がり証拠晒し垢
@srewockkb1
コーヒー牛乳=ぎゅうさん カフェオレ ごう
@Lactoandcoffee
http://imepic.jp/1HbQoByX アイ教とかでも親族総動員させて動員達成!とかやってるし
やったもん勝ちだな
本当に人気がないところなら120人にできない
お前がリサイタルやっても1人もこないw
>>499 大村のクズが愛知県民だけは感染してもよいって認識だからな
誰か大量に死なないとわからないんだろ
今朝のワイドショーで東京の男地下ドルの生誕にファン50人集結って少しやってた
友達5人連れて来たらメンバーと動画撮影できる特典付けての開催もそれを満たしたのは数人だったって
劣悪環境下に人を集めない事が重要とされてる中でわざわざ120人集めましょうイベントやったクズグループは改めて最低だわ
SRとか普通にやってんじゃん
こんな事態で狼狽えるくらいなら最初からドルヲタなんてやるな馬鹿
SRはタワー1万でアイドル取り分300だからなw
やらないほうがいいw
緊急事態宣言出たらライブなんかやったら非国民扱いになるな
>>460 何かお誕生日会には行くとか言いはじめてるから復帰も早そう
名古屋ライブハウスクラスターそろそろ発症する時期やな
ライブよりオフ会でまったりしたい
東京都渋谷区のライブハウス「LOFT HEAVEN」で3月20日に行われた公演で、出演した複数のアーティストが新型コロナウイルスに感染していたことが、運営会社への取材でわかった。
来場者は50人程度だった。出演者の感染を把握した運営会社は、公演から10日たった3月30日に保健所に相談。現在は休業している。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200402-00050253-yom-soci http://imepic.jp/qv5w0PXj 牛さんねえ〜今どんな気持ち〜ねえどんな気持ち〜ねえどんな気持ち〜
緊急事態宣言が発令しても名古屋は関係無いかのようにイベントや撮影会をやる運営はホントにブラック過ぎる
>>520 この「換気」って何やるの、換気扇5分ぶわ〜っと回すの?
緊急事態宣言は約1ヵ月の予定だからGWも自粛だよな、、、普通の考えならば
しかしコロナ感染は専門家の意見では夏以降も続くようだからな
なかなかの長期戦らしい
ゆっくりと医療崩壊しない程度に国民の6割を感染させて集団免疫付ける作戦だから
長いと3年くらいかかるよ
>>533 アイドル含め未成年のやつが言ってるならまだしも仮にいい大人が言ってたとしたら末期
>>520 ライブレーブ都内だとライブ不可能だから遠征してたのか
>>533 アイドルは必要ない職業なんだよ、わかる?
自粛しない社会不適合アイドル
てぃんく♪要えれ歯、桜田姫さん
そしてスプレッダーが歌舞伎町から来る
>>533 バカ
自分が生きるためならヒトゴロシしてもいいのか
おまえはアイドルしか出来んの?
もっと人の役に立つ仕事はいくらでもある
こんな時ぐらい頭と身体使え
>>543 カトタクだからね。
駐禁自慢や飲酒運転etc…
数年前の大量卒業の時は闇だよねー
平井ってもう少しまともな人間だと思ってたけどコロナの件で自分勝手な最低人間だと思い知らされ、なんか見損なったし、あの人の噂がよくない理由も今ならなんかわかる気がするw
あんな運営のアイドルは二度と推せない
>>546 ここの方が届くよ、広い意味で
当人だけに言ってもあんまり意味ないから
サニーズ改称阻止だなんだって騒いで達成した後の準備よすぎないか?
結果発表で新曲あって新衣装着てるってことは達成する前提で前もって作ってたってことやんな?
結局やらせか?救いようがないわ〜w
ダウンロード&関連動画>> ダウンロード&関連動画>> 志村けんが亡くなろうが緊急事態宣言が出ようが自分が感染しない事には事の重大さなんて気付かない
俺もさすがに人混みや電車やライブには行かないけど普通に買い物行ったりしてるしそんなもんだ
そもそも何か勘違いしてないと地下アイドルになろうなんて思わんでしょ
りおぽん生誕ひなりおぽん無かったらまじで行かんからな
いまライブ行ってもみんなマスクしてるし人少ないから人との距離あるし
定食屋で飯食うほうがよっぽど危険だと思うよ
>>559 お前そこらへんに唾撒き散らしながら飯食ってんの?
匿名でしかイキれん正義マンここにずっと張り付いてんだなキモ
>>560 だからライブハウスみんなマスクしてるって言ってんだろ
お前無言でマスクしながら飯食うんかコラ
>>559 是非どこのライブハウスか教えてくれ!
定食屋より安全なら行っても良さそうだな
>>542 今、人の役に立つ仕事、思いついたもの
追加あればよろしく
マスクづくり
医療品づくり関係
看護士
スーパーなど小売店店員
商品を運ぶ物流
学童保育や保育園
ここの住人は、頭も良く弁もたつ人達が多い
たまにくだらないあげあしを取る書き込みはクソ運営が地底アイドル
>>568 これから逼迫すると思われる
市町村役所等の受付業務
>>573 BSJ学童保育でもやったら?
そこでかわいい子目つけれるぞ
この時期に自粛すると好感度上がるわ
演者もオタクも守ってるってことだからな
コロナ落ち着いたら金パッと使いたいのはそういう現場だわな
>>562 ライブハウスで黙ってるならいいけど。
普通の人は飯食うとき大声あげたりアホみたいに踊ったりしないからね
>>561 お前もここでしか正義マンとか言えないくせに何言ってんの?
Twitterでもなんでも正義マンうざいって叫んでこいよw
デラのPが「カメラテスト」と偽ってオーディション受ける子やメンバーにわいせつなことをして問題になっているとアイシアや他運営まわりでは有名な話し。コロナ終わっても業界からは干されるのでは?
>>577 それな
正義マンとかいう表現自体アホ丸出しの運営だろ
痛いとこ突かれて苦し紛れにしかみえないな
>>578.
大須を解雇になった理由もそれだからな
嘘か本当かは大須1〜2期生にきいたらわかる
>>578 このPは以前から変態らしい
女の子達がちゃんと被害届け出したら逮捕
>>579 頭弱い糞運営か勘違い地底アイドルのどっちか。
いつもまともな反論すら出来ず捨て台詞吐いて終わり
口癖はこんな所で騒いでないでリアルで言えよとかそんなもん
だいたいイベント賛成派はブラック運営リストの誰かだろw恐らくはしけいか平井
金無く金もイベント頼りだから開催したくて必死に安全アピールしてるだけだから無視でいい
>>582 そう、こんなとこで言わせる様なことをするなって言う事だよね
本当わかって無いクソ運営と勘違い地底アイドル
お前ら誰のおかげでメシ食えてるかよく考えて、ここに書き込めバカが
大体地下アイドルの運営なんて学生時代の女コンプ拗らせたようなやつばかりでしょ。
童貞崩れの非モテが女従えて童貞オタクにマウントとってドヤ顔してる感じ
面見たら分かるでしょ
>>582 こんなところ と切って捨てるような場所でもないよな5chは
影響力でかいぞ
>>586 そうなのか、やっぱ政治家も闇だな
ここ見てるアイドル、これからアイドルになりたい子はブラック運営だけには気を付けて
多くのアイドルがコロナに関してはだんまりなのが不自然だよな
自然災害なんかだと命を守ってだの寄付しようだのみんな言うくせにな
あれ偽善と売名だったんだ?
>>591 そうだな、多くの地下アイドルがただのバカか、クソ運営に抑えられてるんだろうね
エゴサや自撮りを加工するヒマがあったらコロナについて勉強しろと言いたい。ヤツらはコロナを知らな過ぎる。これからニューヨークみたいになる恐怖感もないのか
>>554 こいつはいつでも頭悪いから日本の未来のためにコロナになった死んでくれた方がいい
本物のアイドルになりたいのに 地元の地下 地底で
あがいても無理だろうな
危機感ないブラック運営と地下アイドルリスト
バーサス
サンミュージック
ハニーエール
BSJ
ローエデ
グラティアアーラ
イノセントリリー
グラティイノベーション(夢幻とアンクレB)
ジキル×ハイド
トイプラ
ふぇありーているず
ハッピーパプリカ
絶対的革命
夢原あこ
涼海姫衣
神崎豊
もか
菟狹兎りみ
さらに追加あったら宜しく
とりあえずこれでおしまいかな?
今さらの自粛も入ってますが
アイドルやってて、ヲタクしか関わりないから彼女いる元彼に手を出すアイドルや、ヲタクと繋がりまくるアイドルもいるし、彼氏隠そうとしないアイドルもいるし、底辺はどこまで行っても底辺。
まじ可愛いくて性格も良い子は地方の怪しげな所で
アイドル名乗らないしな
ほんとに可愛い子は地下じゃなくて地上に行く。わざわざ地下でやる必要ない。
地下や地底は 普通の男性から見向きもされない子の
最後の砦なんか
普段の生活である程度男にちやほやと言うか普通に関わりある人はまず、可愛かろうがアイドルなんかやらないし、アイドルやってる人達は自己承認欲求が強いびみょーな顔した子が多い。
お互い不細工繋がりなのに アイドルと付き合ったとか 結婚したとか 自慢してるのはキモい
ドルヲタにイケメンなんてほんとに稀だろ。居ても拗らせ
アイドルと付き合ってもバレたら同じオタクに叩かれるだろうし、何がいいんだ。推しにリアコは見てて痛い。
てか、年単位でアイドルやってる20後半のアイドル私生活で男と関わる機会なきゃオタクと結婚するなり付き合うしか男つくる機会ないやろ。どうする気なんだろ。
そもそも地下アイドル見に来るイケメンなんているの?イケメン見たことないんだけど
本物のイケメンは地下アイドルなんか見ないし興味ないと思うw
そりゃ周りにかわいい子いくらでもいるし わざわざ通う意味無いし
地底を馬鹿にしてるオッさんが本気で推すとか言われてもな
いい歳してるおっさんが 無名のアイドルに通うのって どんなに正当化しようと気持ち悪い
離婚して財産ぶっこまないと 本気で推してるとはいえないだろう
鏡見たら アイドルかどうかわからないなのか
名古屋の子な
>>615 それな
本物のイケメンは普通にリア充だしな
>>622 違いますね。
離れ目、肌の質感、体型、肩幅など全くの別人です。
いわれなき誹謗中傷です。
しかしこのままでは夏までアウトだな
ちゃんと自粛してるところは助かって欲しい
さすがに地下アイドルや地底アイドルまで政府は助成金出さないわな
>>628 そもそもが脱法的な存在だからね
中高生キャバクラをアイドルと言い換えてるだけやし
>>569 ID真っ赤でこれは流石に笑うわ恥ずかしくないのかよ
こういう経験談は貴重だな
コロナは生死の危機が2回はあります。
まず5日から10日続く39度の高熱。昼間は37度くらいまで下がって夜上がるの繰り返し。もう拷問です。インフル何回も繰り返す感じです。体力なかったら死にますよ。病院で軽症と言ってますがこれが軽症とは僕には信じられません。
俺なら恥ずかしくて地底のアイドル見に行ってコロナに感染しましたって言えねえわw
東京都の感染者で感染経路追えない若者は地下ドルヲタク
>>635 キャバで撒き散らしてるヤツも似たようなもんだけどね
@Lactoandcoffee
>>640 感染経路が分からない と、
言いたくない は、
分けて欲しいよな
まぁこれからは言いたくなくてもスマホのGPS記録から行動記録特定する方針だし
嘘言っても黙秘しても無駄だぞ
おまえら鈴木ベリカ買って助けてやれよ
>>619 無名のおっさんがいい年したアイドルを推してます
リスクとリターンが伴ってるか各自判断せんとー 300万6カ月で1800万だと主張する資金繰りをお前らで全額ではないにせよ引き受けできるのか 書いてある通り閉店したらドボンだぞー #止めとけと言ってるわけではないぞ各自判断しろと
一つ疑問に思った
元々コロナ菌は1つだったとして、そこから爆発的に感染したって事は、コロナ菌を0にするかコロナに効く薬を世に出さない限り永遠にループし続けるってだよね?
赤どんの誕生日ライブ開催されるんだwww
おーちゃんさんが来るようにだってさwww
考えがまともなら自粛だろーに。
月曜から夜更かしでやってた
3月20日に人類滅亡っての
強ち嘘では無かったんやなぁ…
>>647 鶴舞デイトリップはもう売れたのか?
泣fイトリップの所有じゃないのに同じ店名のままじゃ紛らわしい
>>653 延期になってるが、あいちんの卒業ライブはやるつもりみたい
>>655 村田店長が独立して経営してる。大変な時期に
>>657 緊急事態宣言で大阪のライブハウスは使用停止要請だよ。イベントができるわけがない
>>647 こんなん潰れたら無駄金だしライブもどれだけ出来るか分からんのに払うやついんの?
>>643 もじゃハットじゃない、コーヒー牛乳
もじゃハット=北辰一刀流免許皆伝
デイトリは潰れて、資金力のあるライブハウスに買収されればいい
神崎じゃあ感染アイドルになっても話題にもならんだろうな。
>>647 生意気に社長だなんだって手広げすぎなんだよ まず賃貸の家主に頭下げて安くしてもらえ でなければまず大阪と新栄たためよ 大須は学童保育でもやれ
BLDは立地だけは素晴らしいので外食チェーンに入ってもらいたい
>>652 感染発症者は自宅や隔離施設にこもって誰にもうつさずに完治。無症状者←かも知れないから若い人も2週間以上自宅に居てね
そうは言っても出掛ける理由もあるから飛沫飛ばしてうつさないように距離取ったり手洗いマスク徹底してあなたの体内だけで2週間ほどかけてウイルスやっつけてね
増やさず減らす。それが殲滅へ繋がるかな。とにかく人類は時間を稼ぎながら検査、治療、ワクチンの技術開発を進める
逆に増えてパンデミックにでもなりウイルス変異したら収束がさらに難しくなりアイドルどころではなくなる…
>>847 お得に見えてお釣りが出ないってのがポイントだよな
>>671 箱限定だと他にないかも
運営だけでもいい?
確かにDtは立地だけは素晴らしくいいから他に高く売れそう
>>673 高く売れるなら鈴木如きが買えるわけないだろ
訳ありだよ、訳あり
>>674 鈴木ごときの素人が経営できてたあたり、いかにアイドル業界がバブルな存在だったかがわかるな。そのバブルがいま弾けた。
坂道クラスの子に移されるならいいが
名古屋の地底のメンツからはやだな
>>659 独立早々こんな事態で可哀想だと思った。鈴木は知らん。
Dt-bldはオープン当初今より凄い埃っぽくて臭かった記憶がある。
今朝もワイドショーでライブ強行した東京のイベント運営が「謝罪したい」ってやってたな
要請だから任意だろうけどこの状況下にわざわざ120名ノルマ集客サニーズの件とかまず地元ローカル局に取り上げてもらえる様に各局サイトのフォームから送ってみるか
この期に及んでライブ開催するのはマスコミに報告すればインタビューしてくれる
9日にXホールで主催やるジキハイもテレビ局の投稿のとこ送っとけばいいかな
>>657 何をいまさら!
神咲が一人でうろうろ花見しているんだぜ。
厚化粧しとけば、コロナなんかかからないとおもってるんだろ。
高梨美緒は下手くそな弾き語りのせんじゃねえブスだしうたい方キモイ
よく知らんけど1人で花見もダメなんか?3密にどれもかかってないやん
安倍ちゃんも会見冒頭で言った様に最前でコロナと闘い疲弊している医療従事者達
suneedsはその人達の前でも守った名前を名乗れるの?自分らでゴール決めた後は思考停止したのかよ、お花畑サンミュージック社員ら腹立つわ
そのライブ行ったファンも熱上がってたんだろうけど直訴とかキャンセル料カンパとか応援手段考えてほしかったな、感染者出なかったから良かったとか結果論は関係ねえ
サニーズから感染者→ついにアイドルが感染と報道→自粛を無視した所属事務所の管理責任問われる→あの「ベッキー」と「岡田有希子」のサンミュージックとして報道されて大炎上
まで見えた。
>>694 見えるなーで関係ない東京本部が謝罪するんだよね。
>>690 わびしい人だね
自分は大した事してないくせに5chでわめくだけでなんの生産性もない事して自我を保ってる。
嫌な事あったら話聞くよ?
>>600 いや、アホクソ運営は晒しておいたほうがよい
名前が載るのが大事なこと
>>678 心配するな!ヲタクからヲタクへの感染だから
名前は一応ベッキーとか所属のサンミュージックと同じだけど東京のサンミュージックと名古屋のサンミュージックまた形態が全然違うらしいね。名前だけデカいだけ
運営くそすぎて運営側に金はいるの嫌だからサニーズ降りた。メンバー個人に金渡す方がええ。
クズ運営や地底アイドルはどうせ危険なのは東京でしょ?名古屋は大丈夫!と言ってイベントやりそう
サニーズは改名阻止とかいうクソオナニー企画やり始めて行かなくなったわ。
アホくさいだけ。運営も演者も頭おかしい。
コロナ感染心配してるのにライブ続けてたの見て行かなくなって良かったと思ったわ。
もう1円たりとも使うことはない。
自粛になっても仕事みんな行くだろアイドルだって趣味とかで生半可にやってるやつもいるけどさ一応仕事だから一緒だと思ったらいいんじゃね来るやつは来る来ないやつは来ない
製造業とか飲食店、スーパーとかはないと困るけどアイドルは別になくても生活に困らんだろ。仕事は仕事でも優先すべき仕事とそうじゃないものがある。
地下、地底アイドルは別にアイドル1本でやってる人なんてほぼ居ないだろうし、ライブ出来ないなら出来ないなりにバイトとかやってるでしょ。アイドル活動は今はいらない。このご時世バイトもあまり宜しくないだろうけど。
>>710 根本的に理解してないアホみたいな考えだなw
それなら世間が自粛する意味ない
>>711 それ言ったらタレントや歌手や俳優やスポーツ選手とかはどうなんの。無くても生活に困らんけど。
ジキハイのライブに東京のオタクも来るかもしれないから終わる
ジキハイはマジでやめた方がいいと思うわ
小金稼いで評判落としたりましてや感染者出したらずっと叩かれて終わるぞ
>>714 地下アイドルライブみたいに3密じゃないだろ?
しかも、歌手もライブ自粛、収録も無観客もしくは収録自粛、俳優もロケ延期してる
フレオは手羽と違ってよほどぼくしなを大事にしてるんだな
バックに誰かついてるのか?
>>704 これさ。メンバー結果知ってる?
仮にも20代の女の子達が全力で取り組んでギリギリで成功ってなって、誰も泣き崩れたりしないのはおかしいよね。
それをやらせてるやっぱりサンミュージック名古屋は運営失格だよ。
>>722 メンバー松田藍のツイート見たらメンバーは動員数教えられてないらしいよ。ほんとか知らんけどw
動員って入場料ループでも達成できるし関ヶ原やTIF予選と同じくらいにしか思えないから感動伝わらないわ
>>716 最近過疎りまくってるから小金稼ぎに必死なんだろ
>>714 どうなんの?ってw
だからプロ野球もサッカーも開幕してねーだろうがw
>>726 たまにこういう画像だけ載せるやついるけど、誰?って感じだから誰なのかも書いてくれ
ジキハイ見に行くやついるの?
新衣装とかどうでもいいわ
コロナが無くなったってこのグループの評判は最悪にしかならん
>>724 ツイートの通りなら運営しか結果知らんからメンバーには何とでも説明できるわな
新衣装もフリーサイズで作ってあったのなら身長や体格の違うメンバーの丈の長さが揃っているのは不自然で疑問だし
弁解するならメンバーの垢じゃなくて公式がするべきだと思う
どういった基準で集計とったのかちゃんと説明してほしいよな
https://twitter.com/ai_0109m/status/1247531611781918726?s=21 ダウンロード&関連動画>> https://twitter.com/Suneeds_nagoya/status/1230063747026190336?s=20>>724 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>>720 こういう事言わせる運営が無能
時節を考慮しチャレンジを延期しますって言えばいい取り組みに成ったかもしれないのに
アイドルが誰も緊急事態宣言にふれない件
だれかいた?
地下アイドルって こずかい稼ぐの楽ですよね
おじさんに色目使うだけで
ハニーエール土日ミニライブってまじかw
テレビ局に言ったら喜んで取材くるんちゃう?
「各地で緊急事態宣言がでるなかライブをするコンカフェ!」
こんなん集団感染したら終わりなのに
何故強行開催するの?
意味がわからない
明日のXホールに取材行くことになりそうだww
出る方も叩かれるし行くヲタも映って職場にそんなとこ行ってるのバレたら終わりなやつ出てくるなw
ハニーエールは頭がぶっ飛んでるから仕方がないwwwヲタクも離れ、メンバーも離れ、他の運営も離れかけてて孤立してきてる上に資金が底つきそうだから必死なんだろう?
>>739 まじで中絶ホス狂自爆の白咲いらないな
シュシュプリなんて川合、星乃の2択しかないグループだった他メンバーは残りカス
星乃がいればいいよ
ジキハイ自粛前にライブ
とか最後まで稼ぐのに必死だね
ウイルス蔓延して自分もヲタも家族も犠牲にするかもしれないのにライブやるんだぞ小銭稼ぎのために
時間は有限なんだよ。やりたい子の気持ちは分かる。わしはいかんけど
やりたいことやって食っていくってこういうことなんだよな
食えなくて困窮するなら真面目に就職なりバイトなりするんだな
ジキハイの現場でコロナ出たりしたらそれこそ活動やれんくなるしずっと応援したいなら行かないって選択を勧めるわ。
>>758 真面目に就職、バイトした結果仕事休みになって給料70%カットされてるけどどうすればいいのか教えてくれんかな
>>759 運営が無能なだけ
アイドルをお金稼ぎとして使ってる、メンバーが大切ならこんな時にライブやらせないよ
メンバーも使い捨てだし感染したらまた研究生を昇格させればいいんだから
>>758 遊びの延長みたいな活動でもぼちぼち稼げちゃったもんだから抜けられないんだな。アイドルも運営も。
>>760 マジレスすると、運送の仕事とか人手不足みたいだからそっちで働けば?
X-HALLジキハイ主催だし、全額キャンセルは高いからやらざるを得ないだろうな。
来るオタク少なくて感染リスク低そうだし、俺自身の自粛含めて最後ライブいくよ
なんでジキハイを抜けたメンバーが運営をよく思ってないかが今になってわかってきたな
>>764 まぢな話するなら今の状態ならキャンセル料なんて取れないだろ!結局アイドルに依存してる箱はこの機に及んでも休業するつもりがないという事
イベントキャンセルの皺寄せを全部箱側に押し付けるのは違うと思うから主催と箱の折半で良いと思う
>>750 http://imepic.jp/20200408/561580 ほんとにそう言える? シュシュプリどのメンバーもダメでしょ白咲に限らず
てか川合杏だけ解雇?脱退?されてんの可哀想だろ他のメンバーも同じことしてるし全員解雇したら?(笑)
いや何処で感染して誰に移すか分かんないんだよ!
やるなよバカ!
二週間の潜伏期間の恐ろしさ解らんか?
>>721 レッスンまで中止にするのは事務所の資金繰りが怪しくなったんじゃないのか?
交通費やレッスン代は事務所もちらしいし
SNSも自粛なんて、闇がありそう
>>768 Xホールのビルの大家と家賃交渉してみろよ
家賃下げてもらえるだろこんな事態なんだし
>>770 それはそう
ま、川合杏もSKEの時に続いて二度目だから養護できないけど
>>781 栄の時なんて流した女がツイで元彼って言ってただろ擁護してあげて
たぬき掲示板で星乃美月またはめるめありで検索!
こいつが1番やばい
>>783 前までたくさんでてきたのに検索でほぼ出ないようになってる
>>776 レッスンだって濃厚接触でしょ。それに電車乗って行くんだろうし。
小枝が入ってからホームズ行かなくてなった、あいつの性格がヒドすぎて、顔は普通だとは思うけどな
ジキハイの明日のイベントやるみたいだし、マスコミの取材も入るみたいね
>>791 このグループはコロナなのにまだ活動してますよって取材かな
>>733 お前らもうやめとけってw
こんだけTwitterのレスポンス早いってことはメンバーか運営かその他がここ見て反応してんだろ
ここで何言っても無意味だろうしどうせもう応援する気はないだろ?
騒いだところで俺らが向こうで叩かれるだけだぞ
>>776 他のアイドルよりよっぽどしっかりしてると思うけど。これが普通じゃない?
ハニーエール平井見習えよ
ハニーエール平井とことん評判を落としにいって真性の馬鹿としか思わなくなってきた
先を見通せないから下降グループをツアー組んだりキャンセル料よりライブ続行させたりするんだよな周りはネットでオタクの財布握ってるってーのに、
おいジキハイマジで止めとけ
名古屋から総叩き食らうぞ!
マスゴミに利用されるな
>>793 ここ見てるってことでしょ?
無意味じゃ無いように聞こえるんだが?
定期的に病むの辞めてくれる??
いちいち相手するの本当にめんどくさいんだけど
推し降りたいならもうどっかにいってくれ
バイバイキラ
オタクはジキハイ止めないの?そもそもオタクがいないの?どっち?
いつのかわからんけど芸名だしシュシュプリなってからやん
やべー誤爆
https://twitter.com/shiraishi_ft/status/1247891985668567045 先に伝えておきます??
4月15日の主催ライブ、出演者がうらんだけになりました……
今の状況なので厳しいことはわかってます。
開催するかどうかちょっと厳しいかもしれないので、また決まり次第連絡します!待っててね!??
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>>801 オタクがどうこういっても変わらないあの運営だしどれだけいってもあの状態なんだから結果未来ないよ
メンバーは早く辞めたほうがいいねあんな所
本当にそこでやってていいのかね
赤どん赤どん赤どん赤どん赤どん赤どん赤どん
おめでとう。
みんなリプしてあげて
ジキハイもはにぱすもこんな時に衣装や新曲のお披露目入れるってどうなんだろうか
普通のライブなら干してるけどそんなんやるなら行くしかないってなってるオタクが多そうで可哀想になってきたわ
愛知に緊急事態宣言発令されても闇ライブとかやってそう
頭おかしい
ハイトのメンバーがコロナ感染で今日から入院
遂に愛知にもこの波が来てしまった
コロナを無視してライブを開催した結果がこれ
まじでコロナ危険だから余裕かますなよ!
愛知もいよいよ危機感すごいけど神代そらは普通に告知してるからライブやるんだね
愛知県も明日緊急事態宣言
あらゆるイベントがもう無理だろうな
平井ご愁傷さま
【ライブ情報】
4月9日(木)
『ジキル×ハイド 変身衣装お披露目』
会場 X-HALL-ZEN
料金 1400円+1D
時間 OPEN/18:30 START 18:50
ジキル♡ハイド 19:30〜
ジキル卍ハイド 20:05〜
ジキル×ハイド 20:45〜
予約特典 くじ
ご予約はDMにて受付中です。
※出来る限りマスクの着用をお願い致します。
いや、マスクないやつ入れるなよ
こういうところやぞ
>>788 これがジキハイメンバーだと思うと内部のイジメは相当陰湿だろな
名のあるバンドからアイドルに感染した事実は今のところ全国どこにもないな、ちゃんと隔離されているからだろう
自粛発表したところもポーズかもしれんな。一度自粛して連休とかに再開すれば一度は自粛したことになるし。
ジキハイライブは8bitも出演か。イノセントリリー・アイシアはまだ店内ライブやってるけど愛知が緊急宣言になれば
少なくとも自粛のポーズは取るかな。
緊急事態宣言で稼ぎ時のGWまでライブハウス休業要請になると、休業補償受けられないセルフの職業アイドルは厳しいだろう。バイトするのも大変。アイドル運営も潰れるところでるかも。
新型コロナ、これ全て中国のせいだよ。状況証拠から、武漢の軍も関係するバイオ研究所で人工的に組み替えられた凶悪ウイルスの動物実験した廃棄対象動物が市場に漏れ出たことで感染が広まったのは間違いない。
うさと この期におよんでまだ2周年がどうとかのライブやる気みたいだけど
おまえはいい
一緒に出る共演者まで叩かれたら
責任とれんのかて。
出演したグループの親にまで迷惑かけることになりかねんぞ
よく考えろ
>>829 やるかどうか考えてるって言ってるやろ!
その辺のとこも入れて考えてるんちゃうんか!
>>818 すごいね
相席でも行きたいとこなのかここ
地下アイドルとかそのへんのキャバクラとか風俗でバイトし始めてるな
>>829 こいつはそもそもオタクもいないのに2周年とか無駄だからやめとけばいいのに
シュシュプリの流出写真ネイルよくみれば何時頃のかわかる、デビューしたくらいの時のネイルだね
>>828 ただ中国を今責めてもどうにもならんからやれる事やるしか無いわな〜
>>844 それは思う
コロナ以前の盛り上がりは戻ってこないだろうし運営やアイドルもそろそろ覚悟を決めた方がよさそう
アイドルがあまりにも多過ぎだから、
カスみたいなのはどんどん淘汰されるべき
>>817 どこも爆笑してない
お前の方がカスですねwww
>>842 デビュー直後にいちゃこらしてんじゃねー
運営はオタクをなめてるしメンバーもなめすぎ解散しろ
>>847 delaなんで2012年からだぞw
ちなみに名古屋でアイドルが増える分岐点とも言えるSKE以前以降でだいぶ変わるけどSKEが2008年だっけ。
愛情委員会、寿司屋も2008年だっけ。OSUが2010年だったかな。マイちゃんアミちゃんは2006年。
何故か外人にバズってる
ダウンロード&関連動画>> 西野さんすごいですね!
ツイッター上で堂々とデートの約束とは
ひょうさんとまだ繋がってるんですか?
ジキハイこの時期にライブとかお金の問題だろうけど、ありえないわ
ツイッター見る限りXホールでマスクつけない人チラホラいる
>>847 2004年あたりYSKのとこでBANANA
春日井GSPの城奈菜美とかMISOMISO小町。とか居たかもしれん
ジキハイライブ、早替え新衣装なかなかよかったわ。はにぱすもフルメンやし、みかどん誕生日で物販も盛り上がっていたわ
Honey Field
今後は店内でカラオケで歌うサービスの自粛を検討
西野萌夏さん歯汚くて印象悪い。
物販でオタクに胸押し当てたり、オタクの顔面触ったりして接触多いから最初はオタクつくけど、中身空っぽだからすぐ飽きられてる。
この時期ライブやる運営とそこに参加するヲタクとは今後一切関わらない
愛知県独自の緊急事態宣言下ではイベントや集会への参加は強く自粛しなきゃいけない
主催する側に関してもかなり強い自粛要請が来るはず
アイドルも暇してるんだったら防護服づくりでもして社会に貢献にしろよ
航空会社の客室乗務員が防護服の縫製支援 新型コロナ対策
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200408-00000141-jij-pol >>845 今回初動が遅く悪いイメージを与えた運営はもうダメだろうね。
結局お前らの嫌いなA倉が運営としては一番まともだったなw
>>880 昔ガチでヲタクしてたヤツ
テラフォーマーズのゴキブリとジャワ原人を足して割ったようなヤツとよく一緒にいるの見た
かなり嫌われてたけど
>>879 A倉の運営してるコンカフェは今日も明日も朝4時まで通常営業
>>883 ここはコンカフェスレではないので去ってよし
今日も変わらず通常営業のイノセントリリー
アイドルシアター
ダメだこりゃ
>>886 コンカフェスレでないので去ってくれてるかな
>>847 Barbie Lipsを忘れちゃならねぇ
なんでコンカフェ営業したらクソなの?
不要不急でないならココイチとかラーメン屋も扱いとしては変わらんだろ
>>889 まだわからんかな?
ココイチは飯食ったらさっさと出る
コンカフェは飯食うのが第一目的じゃないよね?
>>891 だからなに?
人がいるかどうかの話で10分ならOK、1時間はダメなの?
どういうこと?
>>892 コンカフェでオムライスだけ頼んでさっと出れば良い。ラーメン屋でラーメンとチャーハンとビールをいちいち別で頼んでチャージしてチェキ撮ったらダメ。
>>892 10分ならOK
1時間はダメ
その認識で大丈夫だお
>>897 甘えん坊め
大人は説明などしない
分からないやつは分かるまで考えろ
自宅でな
>>897 マジで分からんのか?
会話することで飛沫飛びまくりだからだよ
ある意味地下鉄より危険だわ
>>899 いや、そういうのいいからお前が理路整然と説明してみろって
>>901 そんな基本的なこと
お前のためにめんどくせーわボケ
テレビでいくらでも言っとるわ
>>876 今回で本当の無能運営が炙り出されたよな
口では綺麗事並べても4月になってもライブやってたようなグループはマジで信用失った。
しかも運営が身内のところもチラホラいたから呆れた。
演者やヲタクを平気で危険に晒したからな
ブラックリストは毎スレで再掲載しとくわ!
>>889 キチガイ運営か?
潰れろ!
それが名古屋のため!
>>671 この時期にXホールのジキハイライブとか
3月から自粛の正直者がバカを見るのが現状か
>>872 そんなもん当たり前にサイト運営に削除されるよ
>>897 頭悪いんだから黙って言われたこと聞いとけよ
>>913 まあいいから
ID変えまくりで大変だな
説明できる脳みそ身につけてこい
>>914 別に変えてないけど。外から見てて頭悪いなと思っただけ。
いい大人じゃないことを願うわ
菟狹兎りみ、4月26日に2周年開催強行。
出演者辞退してもすぐに次の出演者決定。
ピンチケボーイズ(おーたゆーた.きょーすけ)
涼海姫衣
東山もも
なおちゃん
ゆうきにあ
雪乃レイナ
菟狹兎りみ
よく覚えて終息しても行かないようにしよう
バッカじゃねーの!辞退した子は大正解。
>>916 たぶん典型的なピンチケ
イキリたくても黒マスクが手に入らない
緊急事態宣言発令されてるのに現場とかコンカフェ行きたい奴とかそこにしか居場所無いの?
緊急事態宣言発令後も活動自粛をしてない真のブラック運営
バーサス
ハニーエール
イノセントリリー
ジキル×ハイド
P-Loco
個人は除く
>>918 フリーばかりかと思ったらそうでもないのな。
>>869 西野さんの悪口はDproのTOが黙ってないぞ?w
>>922 イキたいもんはイキたいんだからしょうがないんじゃない?
営業してる方が悪いって考えだろ
お前はコンビ二すら行かんわけ?
>>926 コンビニもNGと思ってる奴まだいたんだwww
コンビニは滞在時間短いしぺちゃくちゃしゃべらないだろw
いやお前ID変えて自演しまくりじゃん。バレてないとでも思った?
目的が違おうとなんやろうと
人が多いところは避けるべき
ホームセンターやスーパー等も人が多いから避けるべき
>>931 しゃべらない場所はまだマシかなと
生活に必要なことまで制限はできないしね
ヤンチャンとかバーサスの話題がたまに上がるけど
誰も興味ないのにな
ライブやらされ続けてようやく自粛したと思ったら飲みに行ったことわざわざツイートするヤンチャン運営、メンバーが気の毒だわ
>>938 Dt.BLD自粛じゃなかった?
なる演者もやらせる箱もクソ
>>940 なる演者✖
やる演者◯
すまん
>>938 こういう状況は本当に一生のうちあるか無いかぐらいの事。いい加減にしろ、やりたい奴、いきたい奴が勝手に死ぬのはいいけど、関係ない人達を巻き添えにするなって事。何度言えばわかるのか、このキチガイども
>>935 来場所大関取りかかってるから
カラダ仕上がってんね
>>942 たった一月弱、何で自粛出来んのかってこと
一月弱やらなかったら、生きて行けない運営や自称アイドルは、いい機会だから辞めて他の仕事した方がいい
>>946 馬鹿の無責任な行動で万が一の事があった場合、どれだけ迷惑がかかるかわからないのかな?
大袈裟な話、馬鹿アイドルや馬鹿運営の今の行動で愛知県の緊急事態宣言が延長される可能性だってあるのに
>>946 ↑おっと反論してるみたいになってしまったが同感しての意見な
P-Locoがココを見てたのかブラック運営のリストに名前が載った30分後に自粛宣言www
>>950 仮に見てたとしてもお前らごときに動かす力ねえよw
>>951 見てるって事に意味がある事を理解してないのかい?
動かす力ないって運営もアイドルもちょくちょくこのスレ覗いてるのバレてんじゃん
自分で決断出来ないのか知らんがこんな便所の書き込み見て反応探ったり対応変えてんのどっちだよ
Twitterやリアルで反応ないからしょうがないよね
>>952 たった30分で自粛の方向に組織まとめて動けるわけないしお前らきっかけじゃなくてもっと前から動いてるって。便所自意識過剰すぎわろた。
>>955 お前の言ってる組織ってなんだよw
名古屋の地下アイドル運営に組織なんて感じだ事もないのによく言えるわ
メンバーに自粛しますの連絡入れて、ツイッターに自粛の告知するだけじゃんw
>>956 これは「まともな」社会人経年のないやつのレス
まともな社会人なり組織は早々に自粛してますけど、、、
>>956 お前みたいにID真っ赤にしてレス早いメンバーだけであれば30分でまとまるかもなw
>>951 結果論だろ、バカが
運営も地下アイドルも、一部はここ見てる
もう何年もそう、ここにはある程度正確な情報が上がるよ
ここでイキった事をほざくのは、ほぼクソ運営か地底アイドル、たまにキチガイヲタク
ここ見てヤベーと思って自粛するならそれでいいでしょ
確かに態度クルクルかもしらんけれども非を認めて正しい方向へ戻るのは恥ずかしいことでもなんでもないわ
でもまぁ危ないって騒がれてる中でライブしてたアイドルたちはこれからも後ろ指さされながら活動していくんだよ
>>943 おっ鈴木か?笑あつ森でデカい影してるのにクソなあの鱸か?笑笑
新型コロナウイルス感染症 愛知県緊急事態宣言
本県では、これまで、医療・検査体制の充実、経済・雇用・生活面の
支援などに全力を挙げて取り組んできたところであるが、政府において
は全国的に急速なまん延の恐れがあることから、4月7日に新型コロナ
ウイルス感染症に関する緊急事態を宣言した。
こうした状況を踏まえ、愛知県は、県民の皆様の生命と健康を守るこ
とを最優先に、ありとあらゆる対策を講じることとし、この難局をオー
ル愛知で乗り超えるため、県民の皆様、医療関係者、市町村、団体、企
業など、全ての皆様のご理解とご協力をいただく中で、新型コロナウイ
ルス感染症に関する緊急事態を宣言する。
(県民・事業者の皆様へ)
1 生活の維持に必要な場合を除き、不要不急の外出、移動の自粛を強
く要請する。
2 やむを得ず外出する場合でも、「密閉」「密集」「密接」を避ける行
動を徹底することを強く要請する。
3 県民の日常生活の維持に必要な事業活動については、感染防止対策
に留意の上、継続を要請する。
https://www.pref.aichi.jp/uploaded/attachment/331080.pdf >>935 それを笑い話に出来るくらいの度量が本人にあれば、まだ可愛げがあるのにね
場所前でピリピリする気持ち分かるよ
こんな時こそ取組に集中できるように応援してあげるべきやに
ここでネチネチと叩くヲタク来ない方がいい現場になりそうだから強行ありかもね
https://twitter.com/kochan1202/status/1248616492142231554 経営者の皆様へ
来週冒頭、売上15%減条件で、無利子無担保、返済最長10年、最大3,000万の借入施策が政府から発表される予定です。
詳細は未定部分ありますが5月1日、遅くとも6月までに着金できるようにはなるとのこと。
どうか、あと1ヵ月、命を繋いでください。無理な借入は耐えてください。
これデマだったら責任取れるのか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>>972 仮に本当だとしても正式な発表前にこういう情報をTwitterにあげるってことが考えられない。まともな社会人なら普通こんなことしない。まじで地下アイドル運営って社会不適合者ばかりだな
>>972 ただ中村が事情通アピールしたいだけだろw
おれは政府とつながってるぞと
>>974 それが終わってるって言ってんの。
まともな企業ならクビ飛びかねんわ。国だか名古屋市の施策か知らんが問い合わせてみたら面白いかもね。
せっかく情報くれたのに先方に迷惑かけることになるかもね中村さん
小銭集めに必死過ぎてなあ
通販やWeb売り込みは
物販接触目当てのやつには嬉しいのかな?
>>980 もはや音楽業界じゃなくなったな
正式に
https://mobile.twitter.com/zeni_ai_suzu/status/1248771264308600832 本人が見るとこでキャンセル料とか書いちゃうゼニゴケさんカッケーっす
そもそもこいつが生誕委員やるから行かないって言ってるオタクよく聞くから橘虹が不憫でならないw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
歌やダンスのレベルが高かったら有料配信ライブで稼げたかもしれんけどな
>>933 西野さんのTOって繋がりのひょうさんだろwww
自粛要請期間 3月10日(火)〜3月19日(金)と
4月以降にライブ出演したグループは完全にブラック。
suneedsは運営&メンバーが自分達のした事から目をそらしてヲタが傷を舐めてる感じが痛々しい
急しのぎに微増したフォロワーも順当に減ってて守ったハズの悪名でジレンマ抱えて活動続けるより潔く解ry
ウェブチェキとかそんなに欲しいか?
別にエロくなるわけでもなんか特別なわけでもないのに
#ライブハウスを守ろう
とかタグ付けツイートしてD代前徴収する動きあるくらいだからもはやモラル無視のゲリラライブも諦めた感じ
>>972 それまで中村がシャバにいられるのかどうか見もの
神埼が今日、明日と野外で撮影会敢行。
たくましいな
>>992 前徴収じゃない
入場時D代には使えないとあるから糞
あんなボッタクリ価格で2杯も飲まんわつぶれてしまえ
うさとは中止にしないのか?演者もキャンセルするべきだろ
神崎とかド地下ド底辺過ぎて必死なんだよw
働けよw
mmp
lud20251029170206caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/idol/1585651116/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「名古屋の地下アイドル part86 YouTube動画>6本 ->画像>23枚 」を見た人も見ています:
・名古屋の地下アイドル part98
・名古屋の地下アイドル part136
・名古屋の地下アイドル part51
・名古屋の地下アイドル part130
・名古屋の地下アイドル part130
・名古屋の地下アイドル part107
・名古屋の地下アイドル part115
・名古屋の地下アイドル part131
・名古屋の地下アイドル part127
・名古屋の地下アイドル part60
・名古屋の地下アイドル part133
・名古屋の地下アイドル part74
・名古屋の地下アイドル part31
・名古屋の地下アイドル part93
・名古屋の地下アイドル part66
・名古屋の地下アイドル part27
・名古屋の撮影可の地下アイドル Part2
・名古屋の地下アイドル part44
・名古屋の地下アイドル part90
・名古屋の地下アイドル part71
・名古屋の地下アイドル part110
・名古屋の地下アイドル part137
・名古屋の地下アイドル part104
・名古屋の地下アイドル part43
・名古屋の地下アイドル part29
・名古屋の地下アイドル part118
・名古屋の地下アイドル part120
・名古屋の地下アイドル part136
・名古屋の撮影可の地下アイドル Part2
・名古屋の地下アイドル part42
・名古屋の地下アイドル part21
・名古屋の地下アイドル part54
・名古屋の地下アイドル part21
・名古屋の地下アイドル part57
・名古屋の地下アイドル part99
・名古屋の地下アイドル part102
・名古屋の地下アイドル part73
・名古屋の地下アイドル part25
・名古屋の地下アイドル 9
・名古屋の地下アイドル part62
・名古屋の地下アイドル part72
・名古屋の地下アイドル part129
・名古屋の地下アイドル part124
・名古屋の地下アイドル part76
・名古屋の地下アイドル part80
・名古屋の地下アイドルpart79
・名古屋の地下アイドル part114
・名古屋の地下アイドル part109
・名古屋の地下アイドル part30
・名古屋の地下アイドル part81
・名古屋の地下アイドル part28
・名古屋の地下アイドル part13
・名古屋の地下アイドル part132
・名古屋の地下アイドル part97
・名古屋の地下アイドル part140
・名古屋の地下アイドル part108
・名古屋の地下アイドル part100
・名古屋の地下アイドル part131
・名古屋の地下アイドル part52
・名古屋の地下アイドル part138
・名古屋の地下アイドル part140
・名古屋の地下アイドル part111
・名古屋の地下アイドル part83
・名古屋の地下アイドル part15
・名古屋の地下アイドル part92
21:12:46 up 3 days, 21:51, 0 users, load average: 105.75, 124.49, 140.18
in 0.70008111000061 sec
@0.70008111000061@0.1 on 060410
|