アホ「?」
ワイ「何人も、公共の福祉に反しない限り、(中略)職業選択の自由を有する。」
アホ「あっ…」
ワイ「お前、『憲法』違反なんやが?」
アホ面接官「うわぁぁぁぁぁぁすみませんでしたあぁぁあああ!!!採用いたしますぅぅぅぅ!!!」おしっこジョボボボボボ
これが現実なんよ
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/jurisp/1617873954/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
|
|
|---|
07:33:56 up 7 days, 10:12, 0 users, load average: 8.25, 8.95, 10.97
in 1.5396108627319 sec
@1.5396108627319@0.1 on 061120 |