世界の権力構造
YHWH
┃
イルミナティ結社(現世界のボス)
┃
十三人評議会
┃
三十三人評議会
┃
三百人委員会
┃
フリーメーソン
┃
ユダヤ資本家(ロックフェラー、ロスチャイルド)
┃
世界の資本家
┃
アメリカ
┃
日本政府━━━━━━━━━━┓
与党内閣━━┻━━国会 ┣━━━━┓
公明党━━自民党───野党─→政治家 各省庁 地方自治体 日本の資本家
創価学会 地元土建屋 官僚 縮図利権 企業 マスコミ 警察
暴力団 朝鮮総連 公営機関 電通 公安 自衛隊
ETです。
科学的に虚数の存在が証明されたそうです。
つまり、これで霊界の存在が証明されました。
死後の世界は有るだろうか? 死後ー3
http://2chb.net/r/cafe60/1619561933/98-100
98名無しさん@お腹いっぱい。2021/05/15(土) 00:33:25.12ID:jL9vGpYA
死後の世界(笑)
そんなものがあれば
恐竜やら徳川家康やら過去の者たちで
超過密だろうなw
しかも争って食われたり殺された者同士が共存出来るわけもなくw
毎日が戦争状態w
99名無しさん@お腹いっぱい。2021/05/15(土) 01:50:38.04ID:wVft4sMb
広さって概念がないとか実体がない魂だけだから物理的な争いは出来ないとか
まあ空想だから何とでも設定次第
ないと断言出来ないがあると確定出来る根拠もない
100名無しさん@お腹いっぱい。2021/05/15(土) 08:15:03.51ID:RJW63MkS
>>99
>あると確定出来る根拠もない
これは超国家機密なのですが,実は在るのです。
最新のAIを縦横無尽に駆使し,相対性論,ニュートン力学,カントの哲学からNASAの最新宇宙理論工学
等々,あらゆる分野の理論方程式をAIにぶち込んで計算さすと99%の確率で“死後の世界は存在する”
との回答が引き出されたのです。
これはCIA,MI6,モサド等の情報機関では既に掴んでおり,米国の宇宙軍創設はこれを基本とした戦略なのです。
(うっかり愚か者に聞かせると,貴殿がキチガイ扱いされるだけですので,
くれぐれも内密に。他言は無用です。) 死後の世界は有るだろうか? 死後ー3
http://2chb.net/r/cafe60/1619561933/33
33名無しさん@お腹いっぱい。2021/05/04(火) 11:59:35.15ID:QjGSO4iU
ビッグバンの前は虚数時間だった ホーキングが特異点問題を解決(画像あり)
http://2chb.net/r/news/1620066207/l50
虚数時間とは霊界のこと。
即ち、“死後の世界”のことである。
遂に、死後の世界の存在が実証されました。
スティーブン・W・ホーキング博士が死後の世界が存在することを宇宙の特異点の観点
から考察、証明して見せたわけだ。
少し補足しておこう。
宇宙は138億年前の無限に小さい特異点よりビッグバンで始まったのだが、
“無限に小さい特異点”とは今迄は“無”と考えられていた。
が、無から無限に近い膨大な宇宙が生まれる説は論理が破綻。
つまり特異点の向こう側の虚数に無限に近い質量が存在していると論破したのだ。
死後の世界は虚数の世界であり、そこから実数すなわち現世と移動できるわけだ。逆もまた真なり。
にて、現世から死後の世界へも移動が可能なのです。
これを一言で云い現わせば、いわゆる“輪廻転生”である。
http://2chb.net/r/news/1647063024/
ついに虚数を観測することに成功
虚数の測定に成功したようです。
3月1日に『Physical Review Letters』(理論パート)と『Physical Review A』(実験パート)に掲載された論文によれば、量子の世界において虚数で表現される部分が、粒子の状態において決定的な役割を果たすことが示されました。
具体的には、もつれ状態にあり、かつ実数部分の情報が同じで見分けがつかない光子のペアを、虚数部分の情報を元に見分けたのです。
何を言っているのかわからないと思いますし、にわかには信じがたい内容ですが、論文が掲載された『Physical Review』は物理学では最も権威がある科学雑誌であり、信ぴょう性は高いと言えます。
しかし、いったいどんな方法で、虚数は観測されたのでしょうか?
ナゾロジー
http://nazology.net/archives/87973 「霊の書」アラン・カルデック
P150
「霊は神に近づくに応じてはっきり未来を予知できる」
「死後、魂は自己の過去のすべてを、一望のもとに見、これを会得する」
P168
ー霊には進歩の段階がいろいろありますが、この段階に、力の階層というものがありますか。即ち、霊には支配被支配の関係が存在しますか。
「存在する。進歩いかんによる霊相互間の、権威の関係は極めて大きい。進歩した霊はそれ以下の霊に対して、厳然たる道徳的支配力を持っている」
ー低級霊が、自分より高級な霊の支配を受けないようにすることは出来ますか。
「高級霊の権威は、進歩により備わっているもので、低級霊はこれに逆らうことが出来ない」
ー地上で幅をきかせた権力や地位は、霊界に入ってもものを言いますか。
「いいえ、霊界で尊重されるのは謙虚さであり、高慢は品位を落とすものだから。聖書の詩編を読みなさい」
ー品位があるとかないとかは、どういう意味で理解したらよろしいですか。
「霊はその功徳の差に応じて、段階が違っている。従って、地上で最高の地位にあった人が、霊界で最低の段階にあったり、その召使が最高の段階に入っていたりする。イエスも言ったように、おごる者は卑しめられ、へりくだる者はあがめられると」
ー地上で高位を占めた者が、霊界で低い段階に入るとすれば、この変化に屈辱を感じるのではありませんか。
「そういうことは極めて多い。特にその者が傲慢で嫉妬深い場合にはひどい」
ー戦いが終わって、霊界で兵卒が将軍に会う場合、兵卒の目には、やはり将軍は偉い人に見えますか。
「肩書は意味を持たない。魂の偉さのみが人間の価値を表す」
現実世界で好き放題に生きることと、
霊格を上げて霊界に偉くなって帰るのは正反対ですからね。
3次元世界で好き放題に生きた代価は払わされます。
3次元世界で好き放題に生きた場合、霊界では好き放題に生きられないどころか
かなりの制限と苦難を受ける羽目になります。
高次元霊界は至福の世界です。高位の霊格持ちは霊界で偉くて至福なのです。
それは地上で魂修行をして功徳を積んだからです。
地上で好き放題に生きた人とは違います。
ファウスト博士@faust_academy
真の賢者がこの世で理解され、人気を博すことは稀である。
なぜなら、賢者はこの世とは正反対の視点や考え方をもっているからだ。
人々が光と呼ぶものを賢者は闇と呼び、人々が闇と呼ぶものを賢者は光と呼ぶ。
この地上世界がこうも悲しく不幸なのも、人々が闇と光を取り違えているからだ。
けんけん「よくこれを良い人って言えるなっていう」
けんけん「なんていうかねぇ 死神とかゾンビを見て 天使って言っているような感じですかね」
ダウンロード&関連動画>>



@YouTube
神谷「地獄の悪魔から見れば、相対的に天使が悪魔に見えます」
神谷「ですから、悪魔に魅入られるとすべてが正反対に、逆に見えるようになります」
神谷「光を闇と見るようになります」
与国「闇を光と見るんでしょうね」
ダウンロード&関連動画>>



@YouTube
イケハヤ@仮想通貨投資家@IHayato
他人の評価ってマジであてにならない。あの作曲家マーラーだって存命中は評論家からボッコボコにディスられてました。ひとつの事象についての評価なんて、受け手や時代、タイミングによってガラッと変わるんです。傲慢なようですがぼくの経験上、人の評価や意見が役に立った経験はほとんどありません。
ふろむだ@fromdusktildawn
多くの人に低評価をつけられていたり、無名だったりするコンテンツだけど、
自分だけはそれが優れた価値を持つことを見抜いていることを、誇りに思うべき。
むしろ、世間に否定されてるけど自分だけ価値を見抜けてるコンテンツが一つもないとしたら、
自分には軸も見識もなく他人に流されてるということ
ふろむだ@fromdusktildawn
無名のものや、Amazonの評価が低いものが、ダメだと決めつけてると、人生が貧しくなるぞ。
無名でも、Amazonの評価が低くても、人気コンテンツなどより、
はるかに自分に合った秀逸なコンテンツがある。他人の評価に流されず、
自分に合った優れたコンテンツを発掘し続けるのが、人生を豊かにするコツ。 ふろむだ@fromdusktildawn
Clubhouseも文章力も、所詮は「伝え方」でしかない。
それよりも「伝えるに値すること」を創造することの方が重要だ。
「伝えるに値すること」を創造していないうちから「伝え方」ばかりを頑張る人が増えても、
世の中にゴミ情報が氾濫するばかりだ。 まずは「伝えるに値すること」を創造しよう。
ふろむだ@fromdusktildawn
「本当のことを言う人」よりも「本当であって欲しいことを本当であるかのように言う人」の方がはるかに人気がある。 本当かどうかを確かめるコストは大きいので「本当であって欲しいことを、本当かどうかを確かめずに本当だと主張する人」は人々の聞きたいことを量産できるので人気者になる。
ふろむだ@fromdusktildawn
ネットバトル、 「言ってることは間違ってるけど、味方が多く、共感を得るのが上手い人」と 「言ってることは正しいけど、味方が少なく、共感を得るのが下手な人」が戦って、圧倒的に前者が勝つことが多いので、 子供たちも、真実をを軽視し、味方を増やし共感を得ることに力を注ぐように育つよね。
ふろむだ@fromdusktildawn
バカを見つけてゴミを売りつける商売は儲かる。 しかし、それをやりだすと、バカが喜ぶゴミを作る能力ばかりが高くなり、価値ある商品を作る能力が育たない。 価値ある商品を作っても露出がないと稼げないが、価値ある商品を作らずに露出だけ増やしても、ゴミしか売れない。価値ある商品を作るのが先。
ふろむだ@fromdusktildawn
どうすれば錯覚資産を増やせますか? と、よく聞かれるけど、 錯覚資産とは、本来、価値ある商品を作った人が、その商品を広めるために作るもの。 価値ある商品も作らずに錯覚資産だけ増やしても、バカを騙してゴミを売る商売にしかならない。
ファウスト博士@faust_academy
賢い人は、この世で成功しようと考える。
さらに賢い人は、この世から距離をおいて内的な幸せを求めようと考える。
なぜなら、仮に成功しても幸せとは限らないし、たとえ幸せになれたとしても一時的で、
永続しないことを見抜いているからだ。永続するのは内面的な幸せだけである。
8月30日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜
https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12621941354.html
新しい人間は、何かを聞いた事によって混乱したり、酷い嫌悪感を抱く事はありません。
何故なら、通過する全てのエネルギーがとてつもなく高品質ものとなるからです…
とてつもない喜びとその喜びがもたらすものに溢れたエネルギーに囲まれます。
新しい人間には、嫉妬や欲望、不満や他人に対するネガティブな思いなどがありません。
------------------------------------------------------------------------
光の銀河連合の一員であるベガ星人のアイヴォもこう言ってきています。
闇の執拗な周波数低下の策動に遭わない人は、光の存在ではありません。
Anyone who is not dogged by the dark's efforts to lower their frequency is not of the Light.
https://lightworker-japan.net/archives/25715 魂の段階
1(保身) … 9w1 1w9 … INFP ISTJなど
2(束縛) … 1w2 2w1 … ISFJなど
3(達成) … 2w3 3w2 3w4 … ESTJ ESTPなど
4(苦悩) … 4w3 4w5 … INFJなど
5(研究) … 5w4 5w6 … INTPなど
6(保守) … 6w5 … ISTJなど
7(探求) … 6w7 … ESFJなど
8(謳歌) … 7w6 7w8 8w7 … ENTP ENFP ENTJなど
9(革命) … 8w9 … ISTP INTJなど
10(悟り) … 9w8 … ISFP ENFJなど
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=320593
トランプ支持者(Qフォロアー)はバイデンを見てバカにしたいのはわかります。そして彼等はトランプに(ホワイトハウスに)戻ってきてもらいたいと思っています。彼が戻ってくれば助かると思っているのでしょう。また彼等はプーチンが自分達を救ってくれると思っています。さらに中国(中国の長老たち)も自分達を救ってくれると思っています。しかし私ははっきりと宣言します。トランプもフリンも誰もあなた方を救うつもりはありません。中国もボリス・ジョンソンもあなた方を救いません。ボリスの後任者も同じです。誰もあなた方を救いません。最後に残るのは、血に飢えた作戦部隊(工作員)、スーパーソルジャーそして気が狂った 【8kun】トランプ政権のインサイダー 「Q anon」 リーク情報を検証★23
http://2chb.net/r/kokusai/1582885939/981
981名無しさん@お腹いっぱい。2020/03/31(火) 00:21:43.29ID:9JZnj+jz
もう既にET介入のタイムラインに入ってるよ
3年以内にはほぼ100%西洋人風のETとのファーストコンタクト
のイベントがあるよ。早ければカバール犯罪が立証され次第すぐ
未来人さんいらっしゃい53人目
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1442949646/742
742 :本当にあった怖い名無し@転載は禁止:2015/11/07(土) 21:37:40.78 ID:/LGpoyeP0
イベントが近づいています。
・人類は生みの苦しみの中にいますが、段階的に良い方向にすべてが変化します。
・オカルトとバカにされていた時代が懐かしくなる程すべてが明らかになります。
・新しい時代の幕開けと共に以下の事が起きますが、人々の心の準備が出来ている事が重要です。
・その準備をする人々の行動とそれに気付いた人々により徐々に拡大しています。。
・遅くとも2023年の終わりまでに地球外生命体が公式に国連に来訪します。
・彼らは一見して北欧人と同じです。
・翌年には本当の過去の歴史が明らかになります。
・遅くとも2025年までには、彼らの技術供与により新たな1000年王国がスタートすることになります。
・フリーエネルギー(虚エナジー)、食糧製造機、各種ロボット、反重力装置、タイムマシーン、他
・すべての人は精神を心を魂を磨く生活を始めます。
楽しみにしていてください。 ETです。
銀河連合が地球に着陸して来ていますよ!
私たちも早く母船に乗せてほしいですね!
私は宇宙母船内の50坪(100畳)の住宅を提供してもらえる予定です。
食事はフードレプリケーターでなんでも食べ放題だそうです。
満漢全席も出力できます。
私の星座でラッキーアイテムが「ちくわ」(プレアデス仙人の愛称)
メッセージバリバリですね。
【#ポン子生放送】最高の夏休みの思い出 (空想) 2022年7月28日 LiVE
ダウンロード&関連動画>>



@YouTube
銀河連合の宇宙母船に引っ越ししたらフードレプリケーターで出力して食べたいものを列挙します。
納豆餅、あんこ餅、雑煮餅、おはぎ(ゴマ、納豆)、いくら丼、うに丼、ウニイクラ丼、
はらこ飯、松前丼、牛タン定食、すき焼き、しゃぶしゃぶ、ジンギスカン、義経焼、
酢豚、天津飯、ルース―チャーハン、チンジャオロース、麻婆豆腐、きくらげと卵の炒め、
特上寿司、肉寿司、牛丼、豚丼、かつ丼、カツカレー、親子丼、うな重、松茸御飯、
ちらし寿司、温泉卵、ナムル、ビビンパ、フライドポテト、てりやきバーガー、
チーズバーガー、ステーキ、出汁巻き卵、タマゴサンド、カツサンド、
ハムレタスサンド、フルーツサンド、
苺パフェ、バナナパフェ、プリン、杏仁豆腐、ヨーグルト、高級アイス、苺クレープ、
バナナクレープ、イチゴ牛乳、バナナ牛乳、メロン牛乳、コーヒー牛乳、
イチゴケーキ、チーズケーキ、モンブラン、チョコケーキ、
皆さんも、食べたいもの列挙してください。実現しますよ。
ETは最近はチャネリング出来てんの?
僕はほぼなにも更新してくれなくなっちゃったけど
>>17
チャネリングできたから宇宙母船の50坪の家を提供される予定とか色々書いているのですよ。
引っ越しで荷物も持っていけるとのことです。ロボットが運んでくれるそうです。
来年1月引っ越し予定と書いたのですが、来年3月になりました。 googleでE.TqtNnBET9gを検索!
優秀だぞgoogleさんは
ブルーフルムーンの最新状況:ツイン、矢、補給
https://note.com/aile0211/n/ncc1434178477
では最後に、上空で待機しているプレアデス艦隊についての情報です。
地表の状況は混沌として見えるかもしれませんが、銀河連合はスターシードにこの数ヶ月間地球は銀河連合の手中にあったということを知らせようとしています。
また、彼らのクローキングしている補給船が待機状態に入っていることも伝えています。
例えば、アシュターコマンドは青信号が灯ったときに補給船が地球の表面のどこに着陸するか印をつけた地球表面の地図を準備しています。
このようなシップの数は膨大になります。支配体制が最終的に崩壊すると、こういうシップが上陸して人々に食糧や水(宇宙の水が入ったタンク)、衣類、医薬品、ヒーリングとエネルギーが与えられます。大都市付近にも最小の街にも上陸します。ですからお住いの地域がどれほど辺鄙な場所であるかに関係なく、常にどこかでシップに到達することができるのです。
人々は舷門を登り、シップの中に入ります。そこには宇宙のスクリーンがあって地球や宇宙の歴史が上映され、そこでの出来事が説明されます。レストランや食堂があり無料で食事ができます。人々はそこでコミュニティを作り、地球外の存在と情報を交換します。一日中シップに乗っていることもでき、翻訳装置のおかげで言葉の壁はありません。
船上で寝ることも可能で、子供には学校教育もあります。そこでは瞑想やテレパシー、具現化、ヒーリング技術、健康的な栄養に関するあらゆることなど重要なことをもちろん楽しく学ぶことができます。
人々はもうほとんどテレビを見ることはなくなります。インターネットは光の勢力が引き継ぎます。 「仕事に行くこと」や「税金を支払うこと」は過去のものになります。古い構造はもう必要なくなるのです。それでも家賃を支払う必要がある人は、賃貸住宅を出ることも可能です。なぜならシップには小さなドームのような円形状の小さな家が備えられていて、無料で入手できるからです。
光の勢力は人類が暮らしている奴隷制度には全く関わりがありません。なぜなら、彼らの世界には存在しないからです。光の勢力にとっては生活に必要なあらゆるものは与えられることが自然なのです。自発的に、そしてしたいと思うあらゆることを行います。現在、光の勢力最大の願いはこの窮地から人類を救い出すことです。
銀河連合は地表の人々が何を必要としているかを正確に把握しています。健康問題や必要なものを正確に把握しています。全てのシップは着陸する場所に適合します。
他の惑星への旅を申し込む人がいれば、特別な志願船も用意されます。また、銀河連合の業務を希望される場合には、その機会も与えられることになります。
この闇の世界は、多くのスターシードがディセンドしてきて光を維持していますが、ようやくヒビが入り、平和が訪れるでしょう。
銀河連合司令官は
「お前のこといつも見ているぞ、お前のこと知っているぞ」
と言っています。
ヴァニア・ロドリゲスによるプレアデス船のカリガル司令官 ファーストコンタクトを心待ちにしています
https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12755865712.html
私たちは長い間、あなたの地表にいたのです。私たちの姿は見えませんが、
地球の濃密なエネルギーに体を慣らすために、長い距離を歩いてきたのです。
確かに長時間は無理ですが、すでに数時間滞在することができました。
準備中です。コンタクトが起こります。
もちろん、すべての人とコンタクトできるわけではありませんが、
私たちはこの惑星の住民一人ひとりの心を正確に知っていますし、見て感じています。
だから、私たちを尊敬してくれる人、愛してくれる人、
そして、最初の衝撃の後、私たちができることを知っています...。
もちろん、今日、私たちはすでにあなたを観察し、
あなたがどのような人であるかを見ることを学びました。
地球上に存在するすべてのタイプを、
私たちはすでに実質的に知っているのだと思います。
そう、あなたと一緒に仕事を始めることを切望しています。
私たちだけで、持ち込んだり、押し付けたり、すべてを行うのではなく、
共同参加で、皆さんも私たちと一緒になって、技術の再現や使い方を学び、
明日には私たちが去り、皆さんはここに残って、技術を維持するのです。
私たちはそれを楽しみにしています、
はい、そして、それが非常に近いことを知っています、私たちは警告されています。
だから、私たちはいつも、服を干して準備して、すぐに着て、きれいになって、
大事な瞬間を待っているようなものなのです。 ハトン司令官のメッセージ レムリア大陸とアトランティス大陸が再浮上します 2022年7月30日
https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12755984367.html
地球上のすべての生命に大きな変化が起こることが予測されます。
最近あなた方に与えられた光の領域のすべてのメッセージとフェニックスジャーナルは、
母なる地球がその軸を回転させ、
ついに悪が存在しない高次元へと卒業することを告げています。
今、何が起こっているかというと 母なる地球は減速しているのです
太陽の周りを公転しているとき、彼女は時速1000マイルで回転しています。
それが昼と夜を作っています。 そして、ある時点で、
自転軸が反転する直前に、自転を少し停止することになります。
その時、あなたは偉大な和音を聞くでしょう。そして、すべての記憶が戻るでしょう。
私があなたに言うことができるのは、
今話したことがが非常に、非常にすぐに起こるので、
あなたが私たちの安全ビームに入る準備をしてほしいということです。
あなたはアストラル領域に連れて行かれ、そこで卒業に合格したかどうかを
自分で判断することになります。 覚えておいてください。
私たちの光のビームに入ることで、あなたは魂の大きな成長を得ることができます。
もしあなたが母なる地球に留まることを選ぶなら、肉体は「さようなら」です。
あなたの魂は、あなたの魂の成長のレベルに合わせて
アストラル領域に配置されることになります。
アストラル界には何千、何万というレベルがあります。
あなたはどこに行くことになると思いますか? ETです。
地球解放作戦もそろそろ終わりですが、
世界のライトワーカーコミュニティは強力ですね。
まさに光の勝利と言えます。
まさに大覚醒です。
今の人材で十分戦えます。
あとは緊急放送とGESARA&QFSで残りの盤面が全てひっくり返ります。
あとはアライアンス、ホワイトハット次第です。
銀河連合が面倒を見てくれるので、天国地球の構築も早いでしょう。
スピライさんの記事、知られていないのを掘ってよかった
もう復帰しないのかな
あれでつべ動画、やれるのに
前スレ中途半端に残すなよ
国際情勢板にスピリチュアルなゴミを放置すんなよ
自分のスレだと宣言してるのに
そんな事も出来ないのか?
みんな騙されないように
Qアノンの裏に反社カルトが潜んでいてそれがいうところの成功は
逆によくないことが進行してるから
ETです。
宇宙母船で私は50坪(100畳)の住宅を提供される予定と書きましたが
これは私だけの特別待遇で、一般の方々は母船の宿舎が提供されるようです。
まあアパートくらいの感覚でいいですね。
あとプレアデス仙人が言っていた通り、
小型宇宙船に乗せられて宇宙母船に連れていかれるようです。
情報の合致ぶりを見るにプレアデス仙人は本物と見ていいでしょう。
イベントソーラーフラッシュに付いて
https://ameblo.jp/sapccau/entry-12756102370.html?frm=theme
地球の卒業を待っている宇宙船で母なる地球を取り囲んでいる何千もの
ET メンバーがいまだにいて、アセンションのために地球で働いている
すべてのツインフレームのライトワーカーに会うこともしています。
彼らが母船に到着すると、地球時間を数えると数日間続く
「大宴会」の機会となるでしょう!
私たちの救助艇は、即座に充分近づいて、吊り上げビームをすぐに作動させることができます。
そして、地球でのイベントのこれは避難の方法の十分な理由になるでしょう!
有事の惑星動乱の可能性により、地上の着陸が限られているため、
人類は小型船からのビームによって持ち上げられ、浮上します。
そしてこれらの小さな宇宙船は、何百万人もの人々のための十分なスペースと
宿舎と物資がある頭上空中のより高くより大きなマザーシップに人々を輸送します。 宇宙人の秘密基地
http://2chb.net/r/occult/1650478621/647-648
647(0_0)2022/05/27(金) 22:16:04.69ID:fr9lGlb80
なんだ、地上に降りて
分魂の人達を迎えに来るのは
日本人にそっくりな宇宙人達だ
そして、円盤に乗れる所に
タクシーで連れていってもらって
そこから円盤に乗って
長さ2600kmあって、幅が170kmある
外宇宙艦隊の大型宇宙船に移さる
ウクライナの魂が入っている
ゲルマンの人達も
戦争が始まる前にそうやって
円盤で救出されて
今は大型宇宙船に2000人移されている
だから先に救出された人達と出会うだろ
648(0_0)2022/05/27(金) 22:56:16.97ID:PsRoNyxl0
大型宇宙船に移された人達は
カルマ調整の為に
データの出力を上げられた
地球のロボットどもの最後の生き様を見ながら
宇宙船で優雅に過ごしながら
地球が最後に傾くのを見届けた後で
この5番目の宇宙の全てを紹介される
宇宙旅行にいって
色々と惑星とかの説明を聞きながら
自分達が所属したい惑星を決めて
そこに移されて
5次元世界の生命の宇宙人達の仲間入りする 私も皆さんと同じ宿舎が提供されるとのことです。
30畳です。
しかし、「アノニマスコード」全然話題になってないですね。
発売していたこと自体忘れていましたよ。
千代丸が宣伝できないくらい金なくなったのか?
「ライブアライブ」→「ゼノブレイド3」と話題になっています。
ゼノブレイド3のシナリオの出来は良いですね。
私が中高生だったら凄くはまっていたでしょう。
しかし、悶絶しているのは千代丸のほうで、
一時期はモノリスソフトや高橋哲哉監督にライバル心を抱いていたようですが
あきらかにレベルが違うでしょう。
身の程を弁えるのが大事です。
モノリスソフトは親会社が任天堂で無敵ですが、
「FFZアドベントチルドレン」や「キングスブレイブFF15」のように
CG映画化にも取り組んで欲しいですね。
そうしないと一般に広まらないですし。
大川隆法氏の霊言見て、霊人ってこんな話し方するのか?と疑問だったのですが、
霊界にいるのだからある程度悟っていて達観した話し方すると思っていたのですが、
意外と現実(地上界)での感情的な話し方する霊人も普通に多いようです。
アランカルデックの「天国と地獄」という本(日本では幸福の科学出版から出ている)
が幸福の科学の霊言の元ネタのようですが、高学歴で霊界信じない唯物論者は
死後苦しんでいたり、他に遊び人だった人間も、神が貸した財産を自分のために
使ってしまったと後悔しているようです。霊界で丸裸にされたとか言っていましたよ。
これは大川隆法氏の最近の「色情地獄論」にも色情霊(性的に乱れた人生を生きた霊)
が丸裸にされるとか霊言で言っていましたね。いじめをやっていた人間は
いじめをする人間しかいない世界に送られていじめられるようです。
アーチュラ・ヘクターによるアシュター司令官のメッセージ UFO現象開示 異次元とのコンタクト
https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12756566129.html
プランB
私、アシュターが既に述べたように、私達(アシュター司令部)も
次のステップに進み、プランBのさらなる実行を支援します。
これは、「多くの人に個別にアプローチする」という意味です。
もし、政治家の協力が得られない場合は、異次元間コンタクトの
ディスクロージャーを継続する予定です。
政治指導者にコンタクトする
私たち星次元の人間は、あなた方の指導者と定期的にコンタクトを取り合っています。
中には、変化をもたらしたいという前向きな人もいます。他の人たちは、
まだ地球外生命体とのコンタクトを開示する次のステップを踏み出そうとしていません。
地球上で繰り広げられている目に見える戦い、目に見えない戦いは、UFOコンタクトの暴露とともに流れていくでしょう。
ポジティブ性
良い知らせは、神の計画を実現するために心から働こうとする人が、この地球上にたくさんいることです。多くの人がすでに立ち上がり、さらに多くの人が「自由な普遍的領域と世界の人類に知らせる」という啓示を実現するために後に続くでしょう。
異次元とその周波数に関する知識や情報が広まり、その意識は高まるでしょう。光次元とのコンタクトの取り方の解説は、世界中に広まっていくでしょう。さらに、あなたの空には星の兄弟姉妹が姿を現します。
宇宙の高等評議会
宇宙評議会と万国評議会は明確なシグナルを送り、地球の指導者たちにこれから起こるであろう結果を警告しているのです。人類の苦しみが増すと、神の法に違反します。もし、政府が反対し続けるなら、私たち星の光はプランBを実行し、アクセス可能なすべての人に接近することになるでしょう。
私たち星の光は、さまざまな形で、空のサインを通して姿を現します。多くの証明が生まれ、さまざまなチャンネルで共有されることでしょう。私たちの意図が明確になるように、愛を広めていきます。 銀河間連合の代表者からのメッセージ 銀河間法廷 マルタ経由 2022年8月2日
https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12756647980.html
現在、多くの高度に発達した文明の代表者が参加する銀河間法廷の会議が始まっています。
これらのセッションでは、自然の富の押収と人類の奴隷化を目的として、
銀河の様々な惑星文明への違法で攻撃的な悪意のある侵略に関連する問題が検討されます。
そのようなセッションの一つでは、敵対するドラコレプティリアンと
オリオンの人間の文明による、地球人の問題への違法な侵入について詳しく説明します。
そして、そのようなことが彼らが地球を侵略した当時ではなく、なぜ今行われているのかを話したいと思います。
主な理由は、地球上で起こっている出来事に不満を持っているあなたの惑星の人類の代表者の数がクリティカルマスに最終的に達したことです。
未公開の規則によると、銀河間裁判所は、原告と被告がいる場合、惑星または文明の問題に干渉する権利を有します。
しかし、長い間、人々は地上で実際に何が起こっているのか、誰が人類を支配しているのかについて知らず、何も知らなかったので、「沈黙は同意を与える」ので、私たちはあなたの問題に干渉する権利がありませんでした。
その結果、非常に長い間、地球の侵略者に皆さんの無知が逆手に取られて悪用されてきたのです。 しかし、現在、状況は大きく変化しています。
彼らの目標を達成し、利益を上げるために、彼らは嘘、ずる賢さ、お世辞、事実の歪曲、
贈収賄、脅迫によって必要なものを手に入れるように人々を操作するだけでしたが、
今では主としての人類を絶滅させて手に入れようとしています。
あなたの素晴らしい惑星の富を完全にコントロールするような段階に至りました。
彼らは、罪を逃れると確信して警戒心を失い、今度はあまりにも厚かましくて強引に行動し始め、その結果、地球上の膨大な数の人々が目覚めました。
その結果、あなたの惑星の人類の最良の存在として、命を犠牲にしてもとんでもない不正を阻止しようとする「原告者」が生まれました。
ドラコレプティリアン、レプティロイド、オリオン、グレイの他の文明によって何世紀にもわたって犯されてきた多くのぞっとするような犯罪が、あなたの惑星の関係者によって明るみに出され、公の査察のために公開されました。
この結果、「原告」の数は日々増加しており、その結果、銀河間裁判所は奴隷化した者に対して人類の請求を検討する権利を保有することになりました。
したがって、被告はこの法廷に出頭することになります。これは最も公正で公平な法廷です。
同じ「被告人」によってほぼ完全に掌握された腐敗した地上の法廷とは異なり、銀河間法廷は、高度に発達した文明の代表者で構成されているため、清廉潔白で腐敗しません。
そして、この法廷は神の宇宙法に導かれており、それらの違反は厳重に罰せられ、それらを尊重しない者には容赦がありません。
銀河間法廷の決定は、控訴権なしで下され、裁定された判決は直ちに執行されます。
私たちは、あなた方が銀河間レベルで現在どのような深い支援を受けているかを知ってもらいたいと思っています。
しかし、同時に、許容範囲を超えて自らの死刑執行令状に署名した侵略者から、地球と人類をできるだけ早く解放するために、落胆せず、最善を尽くし続けるようお願いします。
顔文字さんが銀河連合の宇宙人から啓示を受けたそうです。
顔がダークブルーで目玉が黄色いエイリアン
「宇宙人は既に地球に降りていて貧困層に紛れて地球人を観察しています。
助け合いの精神を忘れないように。
宇宙人は外見より内面を磨いている人の前に現れます」
すぐにプレアデス高等評議会ミラのメッセージが来るはずです。
今回重要な内容じゃなかったらおかしいですね。
銀河連合は現在コンタクトに向けて一斉に動いているようです。
他に、8月10日頃までにシリウスのサル―サのメッセージも来るはずです。
サル―サのメッセージは四半期に一度程度ですから、重要な内容が来るはずです。
以前もコンタクトについてメッセージを送ってきているので、
次回も具体的なコンタクトについての内容でしょう。
ミラとサル―サのメッセージが来ました。
どちらもコンタクトについて言っていませんでした。
とても困ります。
ETです。
アシュター司令官から、
「私たちは使命を最後までやり遂げた」
とお褒めの言葉がありました。
これから銀河連合のお披露目があるとのことです。
>>45
お褒めの言葉なら
あなたは使命を最後までやり遂げた
じゃないの?
常にかやの外で相手にもされていないET 1950年代から何度も名前が出ていて、毎回嘘を付いて集客&集金
…からのほとぼりが冷めるとまた出て来る詐欺師の利用する名前がアシュター
発言には何の意味も無く、毎回無意味に人を惑わす存在として世界的に有名
アシュターの名前はオカルティストの世界でも(笑)な存在だが
毎回騙されて拡散するバカ野郎が多い事でも世界的に有名な存在
アシュター
「皆さんはあらゆる傲慢さや嘲りに耐え忍び、なんとか自分の使命を最後までやり遂げることができました」
>>46
あなたはライトワーカーに嘲りを行った側です。 アシュターとはカナン神話にて「暁の明星」とされた軍神の名前
ルシフェルとの共通点が多い事から
ルシフェルこそが人の為に神と戦い堕天した、とする反聖書主義の影響から名前が出る様になった
>>46
勿論♪
自称ライトワーカーには無知で傲慢、強欲に怠惰とロクな奴が居ないもんね?
全員落第でしょ?
これだけ情報が有る中で、自分に都合の良い情報しか選別できず
ただ無意味な情報を垂れ流して、上から目線の思考しか出来ない奴は皆信者えば? 情報の精査もせず、自分に都合の良い事だけを選別して拡散する
何の根拠も示せずに自分は覚醒者として他者を見下し、自己満足に耽る
自分の主張を通したければ、人に通じる言葉、自分の中で精査した言葉で言えないのかね?
突っ込み処満載の元ネタをコピペして、
信じられない人は、目覚めていない羊です!!
とか?狂信的な宗教団体的なタチの悪さだぞ?それって?
取り敢えず、豪雨被害から避難してたET氏が無事で良かった
あなたはこれから裁かれる身なのだから、その時までは息災で…
取り敢えず、豪雨被害から避難してたET氏が無事で良かった
あなたはこれから裁かれる身なのだから、その時までは息災で…
ET氏のブログも見て来たけど必死だな?
全然別の主張をしてる事でも何でも、異星人系のネタを片っ端からコピペ
宇宙人が来て自分を救ってくれる…位しか自分の救済方を見いだせないのか?
そんな役立たずのつまらない存在を次世代に残す意味とは?
自分で勝手に色んな肩書名乗ってるけど、ブログにUPしてる内容はブレブレ
片方立てれば片方立たず
いつまで経っても願いは叶わず
十年前に主張していた事は何も為されていない
宇宙はETを救わない
自分で自分を救おうともせずに、ただ救済が無い事に文句を言う
世界はより良い方向へ進む
自分を救うのは自分の仕事
自分が救われていないのに世界に関わろうとかどれだけの傲慢?
先ずは自分の力で自分を救ってください
その為に必要な力は与えられています
それが出来る存在は他者を救ってください
自己を顧みた時にこそ、他者への愛が始まります
自分の現状に不平を覚えている時には、他者への愛も、世界の行く末も語る舌は持っていません
自分の事しか考えていないのだからね?
ET氏はフラットアーサーとかタルタリアとかに組みしてたりもするのかな?
【8月5日 AFP】デンマークで政策立案を人工知能(AI)に全面的に委ねる新政党「人工党」が5月に結成され、来年6月の総選挙での候補者擁立を目指している。
人工党を立ち上げたアーティスト集団「コンピューター・ラース(Computer Lars)」は、前回の2019年総選挙で有権者の約15%が棄権したのは、どの従来政党にも魅力を感じなかったからだと主張し、そうした有権者に働き掛けていきたいと述べている。
AFPの取材に応じたメンバーの一人、アスケー・ブリュール・スタウニス(Asker Bryld Stau)氏によると、同党のAIは、1970年以降に存在したデンマークの小政党の全刊行物を分析することで、「庶民の政治理念」を代表すると思われる政策を立案する。
同党は「デンマークの選挙制度を最適化するための分析から出発している」という。また何百もの小政党が結成され、実際の政策よりも社会への嘲笑や批判を主眼とする小政党も多い現状に対する皮肉でもあるという。デンマークには現在約230の小政党がある。
人工党が掲げる政策には、デンマークの平均給与の2倍以上に当たる月額10万デンマーク・クローネ(約183万円)を支給する最低所得保障制度(ユニバーサル・ベーシックインカム、UBI)の導入が含まれている。
同党は国連(UN)の「持続可能な開発目標(SDGs)」の18番目として、「人間とアルゴリズムが今よりも直接的に共存する」という目標の追加を支持しているという。
同党が来年の総選挙で候補者を擁立できるかは不透明だ。候補者擁立には2万182筆の署名が必要だが、公式データによると、現時点ではわずか4筆にすぎない。だが、議席を獲得できれば、同党は国会議員の仕事とAIを結びつける計画だ。
同党のAIとは、メッセージサービス「ディスコード(Discord)」のチャットボットを通じて直接対話できる。9月には同党初の「人間の聴衆向けの」選挙集会も開催予定だという。(c)AFP
私の霊格(霊界次元)について天使界に質問したら、
8次元如来界中段階以上であるとの回答が得られました。
客観的に見て、
AI統治構想
信用スコア構想
ベーシックインカム構想
メタバース構想
と私の構想が軒並み実現に向かっているので、8次元如来の条件である
「時代精神となること」を満たしているのです。
さらにWeb3とDAOで
多色プラウト世界構想も実現に向かうので
私は8次元如来の中でも上段階や最上段階までいける可能性が高いです。
AI統治構想・・・神による平和統治
信用スコア構想・・・照魔の鏡、アカシックレコード
ベーシックインカム構想・・・神の慈悲、霊太陽
メタバース構想・・・無限の天国
多色プラウト世界構想・・・スウェデンボルグの見て来た霊界構造
宇宙人の秘密基地
http://2chb.net/r/occult/1658840656/280-282
280(0_0)2022/08/05(金) 20:49:03.17ID:3vqPG8+v0
なんだ、分魂のほとんどの人達は
今、3.4次元の周波数の空間にいる
そして、ロボット人間の人達は
ただのデータのホログラムが入っているだけだから
3.2次元の周波数の空間で限界で
その周波数の空間で止まるだけだ
そして、分魂の人達は3.5次元の周波数の空間まで上がると
今、宇宙船は3.9次元の周波数の空間を飛んでいるけど
3.8次元の周波数の空間まで次元を落として
3.5次元の周波数の空間の分魂の人達は少しずつ
宇宙船が見えるようになってくる
281(0_0)2022/08/05(金) 20:55:32.36ID:l9gWQEz00
だから分魂の人達は
3.5次元の周波数の空間で
宇宙船が少しずつ見えるようになってきて
アセッションを迎える
ロボット人間の人達は
3.2次元の周波数の空間で限界だから
宇宙船は見えないままで終わる 282(0_0)2022/08/05(金) 21:30:22.03ID:WpSbyYY60
まぁ、次元差が0.4次元以上になれば
完全に見えなくなるけど
分魂の人達とロボット人間の人達は
まだ、0.2次元の差だから
次元の空間は違うけど
まだ、お互い見えて一緒に生きているんだよ
プレアデス仙人の言っていることは並木良和氏の言っていることと似ていますね。
68 名前:◆E.TqtNnBET9g [] 投稿日:2022/07/06(水) 00:42:50.01 ID:0xSH/2bH0
仙人様、私の出自は木曽義仲の仲間の出自なんですが。
569 名前:(0_0)[] 投稿日:2022/07/06(水) 10:04:41.47 ID:3N6BTWru0
竹田の頭の中に入っているのは
スッポンの子供のデータのホログラムだ
魂を抹消されると
幽体、霊体が消え去り
記憶を記録する丸っこいデータだけ残るけど
それはまだ物質的なデータだ
生命コンピュータに吸い上げられてから
機械のデータに変えられる
竹田はホログラム、映像しか入っていない
570 名前:(0_0)[] 投稿日:2022/07/06(水) 10:10:13.38 ID:MuHdOSYt0
だから竹田は生まれつきデータロボットだったんだよ
571 名前:(0_0)[] 投稿日:2022/07/06(水) 10:49:09.79 ID:mMesLAe80 [1/2]
まぁ、魂を抹消された丸っこいデータは
まだ物質的なデータだから
5次元世界の宇宙船の生命コンピュータに吸い込まれると
ズタズタに切り刻まれ廃棄処分される
そして、生まれた時から追跡されている
追跡データが残るだけだ
まぁ、生命の魂は
6次元世界のわしの宇宙船の生命コンピュータで追跡しているけど
魂が抹消されると
5次元世界の宇宙船の生命コンピュータに追跡データが降ろされ
5次元世界の宇宙船で管理されるようになる
572 名前:(0_0)[] 投稿日:2022/07/06(水) 10:59:36.99 ID:I0kc2Iob0
だから魂が抹消されると
もう、機械の追跡データしか残らないんだよ
未来の終わりだ
573 名前:(0_0)[] 投稿日:2022/07/06(水) 14:35:00.05 ID:Md18DKBf0
なんだ、竹田の木曾義仲の出自は偽物だ
ただの朝鮮から入ってきた蝦夷の子孫だ
お前らは何でも偽物だな
だからスッポンなんだよ
竹田(ET)にはまだまだ何かが足りないらしい
>>63
私の見解ですか?
極東情勢は演出で第三次世界大戦や核戦争にはならないとの米軍インテル情報です。
全く気にしていません。
問題を感じていたら私は話題に出します。 ETさん銀河連合とお友達みたいですがUFO見たことありますか?
私一度も見た事ないんでUFO見るコツとかあったら教えてください。
アメリカだと今でもしょっちゅう目撃されてますが日本だと介良事件とか甲府事件ぐらいしか
有名なUFO事件ありませんが日本にはあんまりUFOって来ないんでしょうか?
米軍基地とかあるから宇宙人もビビッてるんですか?
>>66
私はUFOを見たことは何度もあります。
UFOというのは突然現れます。
UFOが現れない場合は宇宙人側があなたに姿を見せる気がないだけです。
私は山と田んぼの地域に住んでいたのでUFOが出現しやすかったのでしょう。
グレゴリー・サリバンさんがUFOを呼び出せます。
彼もド田舎でUFOコンタクトイベントやっています。 そうですか・・・・
宇宙人に嫌われてるのかな
深夜に公園とか行って宇宙人にテレパシー送ったりしてるんですが
埼玉の川口に住んでるから住宅街が多いせいなのかな?
埼玉の川口ですか。
人口多いですからね、UFOはそうそう現れられません。
姿を衆目に晒すことになりますからね。
UFO見かけても頭上なんかには来ませんよ。
普通そこまで接近しません。
まず、宇宙人と直接握手するようなことは不可能です。
最近のマイククインシーでもファーストコンタクトは制限されていて
宇宙人も勝手にコンタクトできないとのことです。
チャネリングならまだ可能性はあるかな。
ヴァイタル・フロシ銀河連合特派員によると、
「すでに実と籾殻の分離は起こった」とのことです。
これは最新のプレアデス仙人との見解とも合致します。
>なんだ、分魂のほとんどの人達は
>今、3.4次元の周波数の空間にいる
>そして、ロボット人間の人達は
>ただのデータのホログラムが入っているだけだから
>3.2次元の周波数の空間で限界で
>その周波数の空間で止まるだけだ
>まぁ、次元差が0.4次元以上になれば
>完全に見えなくなるけど
>分魂の人達とロボット人間の人達は
>まだ、0.2次元の差だから
>次元の空間は違うけど
>まだ、お互い見えて一緒に生きているんだよ
このままだとアセンションできなかった人はバッドエンドを迎えるのが既定路線です。
Levによると地球人口の半数はファントムという魂のない存在で
地球人口の40億人は人間ではないとのことです。
人間で目覚めているのは半数の20億人だそうです。
佐野美代子さんが最近の更新記事で周囲に呼びかけても
全然目覚めないと疑問に思っているようですが、
彼女が関わる一般の人々はロボット人間化した人たちで
アセンション不合格の人たちなのです。
佐野美代子さんは気付いていないようですが、彼女がこの界隈に来たのは
アセンション最終盤の時で彼女が目覚めたのはギリギリであり先駆者ではないので
彼女から呼びかけてももう間に合わないのですよ。
2018年から3年間で目覚めの波が来ると言っていた並木良和氏も最終列車の便だったのです。
とにかくもうアセンション試験や選別は終わっています。
私のおかげで目覚められた人は私に感謝してくださいね。
プレアデス仙人のスレ見てるとETさんのこと菊池じゃなくて
竹田って呼んでるのは何なんだ??
他人の区別ついてないんじゃないのプレアデス仙人w
宇宙人の秘密基地
http://2chb.net/r/occult/1658840656/296
296(0_0)2022/08/06(土) 17:00:17.54ID:q6Q7VRju0
3次元世界での時間感覚がバラバラなのは
5次元世界と4次元世界でも時間の流れが全然違うから
5次元世界にいたり、4次元世界にいたりするから
地上の人達には
綺麗には計算出来ないんだよ
310本当にあった怖い名無し2022/08/06(土) 20:19:07.52ID:mCeaFQQz0
>>296
人間は自分の精神の感覚によって主観的な時間の流れの早さが変化するというけれど、これはそれのためだからかな。 パ界隈で「まじめで努力家」設定の山上徹也、転職10回超 測量機を海に落とし「そんなに高い物ですか」
http://2chb.net/r/news/1659787729/98
98テルモデスルフォバクテリウム(東京都) [DE]2022/08/06(土) 21:35:01.56ID:D7Y5Tzkc0
安部家は古代は神武天皇に負け平安は源氏に負け、逃れた山口で仕えた毛利家は関ヶ原で負けるとか
結構踏んだり蹴ったりの日陰の道を歩いたのに晋三が天下を取るとか凄い逆転劇 ETです。
皆さん理解していませんが、
プレアデス仙人を冒涜することは皇室を冒涜するより危険です。
現在、皇室の権威は形骸化していますが、
プレアデス仙人は宇宙由来の皇室より偉いお方です。
特に何かしらのバックアップもないのに宇宙のお偉方を冒涜するなんて
まずアセンション不合格のバッドエンドになります。
プレアデス仙人はただの面白キャラではないのです。
この辺り、私の仲間も誤解していましたが。
私は銀河連合のバックアップがありますが、
それでもプレアデス仙人と喧嘩するような真似はしません。
この宇宙を創造している側とまで言っているプレアデス仙人を冒涜すれば
抹消を食らうのは当然です。
プレアデス仙人のご機嫌を損ねないようにしましょう。
誰とも知れないDSが騙るネタを本気にして、皇室や王族を貶めるバカ
昔はそれを左翼と呼んで、今はそれをライトワーカーと呼ぶ
共通点は、自分が知った事を何の精査もしないで信じてしまう幼児性(知能云々では無い。単なる幼児的精神)
プレアデス仙人?ET?
十年でも二十年でも好きな事言ってたら?
今迄通り言ってきた事と逆の現実が進行していくリアルと
怠惰な生活から苦しくなる現実を理不尽と思いながら他者を呪っていれば良い
極論すればクズはどんどんクズになる
自ブログには愛を語るコンタクティのネタをパクッて載せて
此処ではDSよりも厳しい統制支配が銀河連合だ!とか抜かす
いつまでも寄生虫みたいな生活しか出来ない存在が、自己都合の夢物語語って楽しい?
人間に上下や身分を作っていることが
中世だってきずけよw
天皇とか言ってる時点でもう洗脳なんよ
おまけに明治から血が繋がって無いのばれたし
崇める意味もない
本日から立秋です。
夏は終わりなんですよ。
中国の暦と気候の由来ですが。
実際、日本でもお盆が終わったころから暑さは和らいできます。
銀河連合には通貨はありません。
食事も好きなものを好きなだけ。
部屋の待遇とかがどうなのかは知りません。
責任と地位で成り立っています。
私も高い地位に上る予定ですが、仕事が大変なだけで
特別恵まれた待遇というのはあまり期待できません。
銀河連合 革命独立 やるなら今しかない フランス革命時 最初に突破口を開き政府軍におびえていた民軍を活性化させた仕掛け大仏星人
ついにコブラが44日間まともな更新をしませんでした。
これは最長記録タイです。
コブラのサボりっぷりは酷いですね。
ショートメッセージさえ更新すればしばらく更新しなくていいという考えなのですから。
光の勢力内でのコブラの立ち位置が下がります。
私が状況報告します。
カバールのグレートリセット計画が失敗しました。
これはカバールの直近にして中期目標だったので光の勝利です。
そして現在、光の勢力は地球の「非密度化」を進めています。
これはつまり、地球を密度の高い3次元から密度の低い4〜5次元に上昇させる計画です。
我々は半霊半物質化していくということです。密度が軽くなります。
この「非密度化」つまり、次元上昇による半霊半物質化については
日月神示にも予言されています。
ライトボディ化も同じ意味でしょう。
これにより我々は死ななくなるとのことです。
この3次元物質界で起っていると言われる「非密度化」は信じがたい現象ですが、
その証拠として「時間の加速」があります。
地球の「非密度化」の作用として、時間当たりにできる活動が減るのです。
1時間あたりにできた活動量が以前より減っています。
最終的に地球は「永遠の今」に統合されるとのことです。
これが「新時代」です。
最近発売されたゲーム「ゼノブレイド3」でも「永遠の今」というものが
あった気がしますが。
378 銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g 2022/07/28(木) 23:32:38.79 ID:hqk2pemz
何か勘違いしているようですが、私にとってプレアデス仙人は保険でしかありません。
コブラやチャネラーが啓示している銀河連合が嘘だった場合やあてにならなかった場合に
仙人の宇宙船に乗っていこうと思って媚びていただけです。
別に私にとってプレアデス仙人は絶対の存在ではありません。
仙人が絶対の存在として振舞いたがっていたから媚びて合わせていただけです。
宇宙の皇室()より偉い存在らしいけどETにとってはもう保険でさえないんだよな
「ゼノブレイド3」のシナリオ(世界観)に私がここで投下した内容がありましたね。
私もゼノブレイド3のシナリオ全部見たわけではなかったので
飛ばし飛ばしでクリアまで見たのですが気付いていませんでした。
最高のJRPGの世界観に私が関わっているのですよ。
凄いですね。
その内容とは、
「宇宙人が地球人同士を戦争させてゲームとして楽しんでいる」
というものです。
緊急放送は8月12日22時〜72時間、
または8月15日〜17日とのことですが
本当に緊急放送が起これば世界が一変します。
下準備の終わったGESARA発表もあり、金融リセットも起こります。
富の再分配です。
岸田首相に有利に働いているのは岸田氏が元々は革命勢力側の人材だからです。
(私が総裁選勝利確実時にバラしましたが)
これを「イベント」と呼び、計画ではすぐにETコンタクトも起こります。
ETコンタクトが起これば、私は銀河連合に直接組み込まれ、
銀河人として2000年ぶりに復帰します。
後は高い地位に戻るので無敵です。
もう下っ端仕事で耐え忍ぶ必要がなくなります。
銀河人とやらになれば俗世で穢れた精神性も少しはまともになるだろう
>>96
ニセモノを焙りだすフェイクに毎度乗っかるのがETクオリティ
緊急放送はその期間にはまだ無いよ?
(つまらないコピペを使ってこれが緊急放送です!とか言うかも?)
焙りだされているのは、今までずっと嘘しか語っていないフェイクニュースを拡散して来た馬鹿野郎
低脳の自称ライトワーカー達がDSのパシリだった事に気付くのはもう遅いかも?
波動を上げて…アセンションはもうすぐです!とかアホな事抜かす奴らはもう救いが無いかもな? チャーリー・ウォード氏が8月末には我々の財務状況が改善していると言っていたので
時期的にそこしか考えられないでしょう。
しかし、立秋で「こんなに暑いのに秋!?」と驚く人はど素人すぎでしょう。
二十四節気は中国の気候に合わせたものなので、日本の気候とは合致しないのですよ。
だから、毎年毎年、同じ感想を抱くのです。
しかし、これに関して「中国の気候に合わせているのですよ」と説明しない人がいて
無茶苦茶です。しったか野郎ですね。
コブラで暗号更新があり一段落ついたようです。
近いうちに状況報告があるでしょう。
2022年8月7日日曜日
L2EXCS の勝利が宣言され、L2LSIP 最小アクティブ、アラートが赤に格下げ
ETです。
情報を分析した結果、これから地球(地上)は霊界化するようです。
人々は半霊半物質化し、老化せず死ななくなり、時間の概念がなくなります。
これは私にとっては願ったり叶ったりです。
私の目的は霊界に住むことですから。
シンギュラリティと霊界化と宇宙文明開化の3つがやってきます。
私は地球で暮らしてもいいですね。
お迎えは来ます。
地球は7次元化し、低次元者は去るので残ってもいいです。
地球は全く変わります。
コブラは3日以内に更新すると思われます。
決定的な内容になるでしょう。
コンタクトの話題も出るかもしれません。
ETです。
2024年には実用的汎用AIの出現や汎用人型労働ロボットの大量生産が始まります。
いよいよ未来社会の始まりです。これをシンギュラリティと言います。
主な功績者はイーロン・マスクで8次元如来(中段階以上)です。
皆さん良かったですね。皆さんの安寧は保証されます。
これから楽しい充実した人生を送ってください。
2032年にはプレ・シンギュラリティが達成(飽和)され、
ユニバーサル・ベーシックインカムの非労働社会になっています。
私の人生目標の達成です。
この頃には私は48歳です。人生全盛期ですね。
技術的特異点/シンギュラリティ【総合】 219
http://2chb.net/r/future/1659965252/145-152
145オーバーテクナナシー2022/08/10(水) 21:51:44.70ID:YEieshy8
TwitterでMidjourneyを使って漫画を作るのがバズってる
ストーリーを作れば誰でも漫画家になれる
漫画家の大衆化が起こっている
148オーバーテクナナシー2022/08/10(水) 22:37:30.19ID:6YMSvYib
漫画家の代替は正直出来そうだと思うの。
未来予想で、漫画家外相代替不能って言ってる予想あったかもな。
残念ながらハズレ
149オーバーテクナナシー2022/08/10(水) 22:40:45.30ID:62S82Gs6
絵が上手いというだけで今ワンパンマン描いてる村田はもてはやされたけど
話の作り方とか漫画家としての能力は最低レベル
こういうのが消えるから、話の面白さだけが基本になるのは良い事しかないよ
151オーバーテクナナシー2022/08/10(水) 22:42:43.95ID:62S82Gs6
ベルセルクとか好きだけど話が面白いかというと微妙
これからは一流の編集者やライターが自分で、凄い作画で漫画描けるので、良作のゴールドラッシュになる可能性が高い
152オーバーテクナナシー2022/08/10(水) 22:50:20.80ID:HgoOAp2v
俺もAI漫画プロデューサーになろうかな。
大衆に思想として伝えたいものがあるのだけど、
クリエイターとしての能力開発している暇ないからできなかった。
それがAIで可能になりそう。
YouTubeの漫画動画プロデューサーになることも一時期考えたのだけど断念していた。
あとは創作物を作ったら法的管理する必要があるからそれもAIにやらせる。 Пророчества хопи, изменение климата и максимальные звездные циклы
久留米市津福本町中学生バラバラ殺人事件 広島中央署 警察も買収されている
ETです。
大川隆法氏のトマス・モア(8次元如来)の本を購入しました。
私は私の8次元如来としての格を高めたいと考えています。
なので新たな時代を創る文化、文明構想というものが出てきてほしいですね。
私は真面目に8次元如来界最上段階になりたいです。
なにか今までの構想をグレードアップさせる包括的な構想が出てきて、
私の高い霊格の決定打にならないか考えています。
現時点ですでに包括的文明構想を提唱し、実現に向かっているわけですが。
そうですね、私の今まで構想した文明を安定化させ
永続させる構想でも出てきませんかね。
AI統治構想
信用スコア構想
ベーシックインカム構想
VR多色パラレルワールド構想(メタバース構想)
多色プラウトパラダイス世界構想(AI統治構想、第四次産業革命、Web3、DAOで実現)
これを安定化させて機能し、人々の自由を保障する、そんな構想ですね。
そうですね、地球を包むような構想ですね。
宇宙から地球を監視し管理し守護する、そんな構想ですね。
現時点ではアライアンス、ホワイトハットが「スターリンク」を構築していますね。
「スターリンク」の強化で十分でしょうかね。
私が構想するまでもなかったということです。
あとは地球デジタルツインの「ミラーワールド」を構築して、
「スターリンク」から得た地上データを「ミラーワールド」に反映させて終わりですかね。
天使界に質問したら、私の霊格を上げる方法は
「スピリチュアルについて学びなさい」
とのことでした。
8次元最上段階の哲学者のプラトンの本を買い集めているので
プラトンの本を読もうと思います。
プラトン哲学を学んでレベルアップですね。
今の私とプラトンの実力差について把握しようと思います。
プラトンの「国家」において、ソクラテスかプラトンが
「国家はもっと大きくしなければならない」
と言っていますね。
当時としてはそういう思想だったわけです。
しかし、現在は「人口減をしなければ文明が滅ぶ」という思想に至っているわけです。
なぜこうなったかというと、古代の彼らの視点では
「国家が大きくなれば国家が強くなる」という思想だったわけです。
しかし、現代の現実はひろゆきの言う通り、「世の中無能ばかり」というわけです。
これは竹中平蔵も言っていたと思います。
そして、立花孝志氏も「無能は子供を作るな」と言っています。
現実問題として著名人がこのようなことを公言しているわけです。
2050年の未来に行った女子(ギャ)は
「未来では子供を作るのは免許制になっていた」と言っていました。
これは仕方のないことでしょう。
そうしないと映画「26世紀青年」のような世界になってしまいます。
ディストピアとか言っていられません。
優生学は正しかったということです。
ETいいよねぇ、ETに妹居なくて血縁も遠かったら姪っ子とかも居なかったでしょ
親兄弟姉妹ガチャだよねぇ、ETは自分よりそれに恵まれない近い世代どう思う?ゆとり世代とか
まんまと鬼畜グローバリスト共の思考誘導の罠にハマってるET
菊は氷河期じゃね
ゆとりやったらもう少し楽やったろ
まぁ結果は変わらんだろうが
ETです。
優生学に続く話ですが、
個人の利益というのは制限されるべきですね。
分かりますか?
別の言い方をすると、「好き放題に生きるということは許されない」ということです。
「何でもかんでも欲しい物を取って生きるということは許されない」ということです。
これはまともに考えればわかる話だと思います。
「褒賞というのは功績に合わせて与えられるべき」ということです。
人々の権利というのは制限されるべきです。
この制限されるべきというのは、下層の庶民のことではなく、
主に東京の富裕層のことです。
はっきり言って現代文明は滅びます。
なので現代文明が滅びないために必要なのは革命です。
「革命」とは”不要な人間を殺すこと”なのです。
この”不要な人間”とは「悪さをする人間」のことです。
「悪さをする人間」とは「利益を貪っている人間」のことです。
つまり、
「現代文明が滅びないために、利益を貪っている人間を殺すことが大切」
ということです。
この「利益を貪っている人間」というのは総じて調子こいています。
なので「調子こいている人間を殺していけば、世界は正される」ということです。
特に大学に調子こいている人間が多いですね。
大学の一斉清掃が必要です。
話変わりますが、大谷はベーブ・ルースの転生です。
これ非常に分かりやすい話で二刀流でメジャーリーグで活躍できた人というのが
歴史上で2人しかいないということです。
ベーブ・ルース死後に大谷が生まれてきたのですが、自分の記録を抜くために
ベーブ・ルースが日本の大谷に転生したとのことです。
【MLB】ベーブ・ルース孫が大谷にエール
http://2chb.net/r/mnewsplus/1660211206/ 私は解脱水準にあり、来世以降、3次元に転生してくるということはないです。
この3次元世界の方々とは精神レベル、意識レベル共に合わない水準なので
二度と一緒の世界に住むことはないです。
アセンション合格者は5次元に行きますが、私は5次元よりさらに上の
6次元水準にあるので、5次元の方々とも一緒になることがないのです。
5次元の方々と関わるとしたら、指導者や先生としてです。
5次元目指している方々はまだこの世界でも生きやすいですが、
私は次元が高すぎて、この世界で生きることは非常に苦痛です。
私が高次元存在のメッセージばかり扱っているのも、
彼らレベルの意識と繋がらないと安心できないからです。
私はニュース見たりして世間を批判し、娯楽を楽しみ、高次元の啓示を受ける。
そういう生活です。
तुका जियेवंक फावो ना
तूं एकटोच आनी वेदनेन मरतलो हें म्हाका खबर आसा.
>>131
そっか
なら、もうこのスレは要らないし
5chになんて書き込む必要も無いよね?
こんな低位な掲示板からアセンションする時が来たんだよ!
おめでとう!
アセンションに備えて、早く自分と釣り合う方々とコンタクトを取った方が良い
こんなスレと引き寄せ合う様な魂と一緒に居たら、いつまでも3次元のままだものね! ETです。
所感として、こりゃ今年も駄目ですね。
あと4ヶ月半しかないし。
トランプ逮捕のいざこざで今年は過ぎると思います。
なので来年以降に賭けたいですが、来年にも本当に来るのか分かりません。
オラクルで来年を占い「大きな嬉しい変化」を引きました。
一応期待しておきます。
しかし、決定的なのは2024年、2025年になると思います。
あと1年半〜3年しぶとく待つしかないです。
私はそれは可能です。
何か長時間時間を潰せる本格的な娯楽でも見つけたほうがいいですよ。
MMOとかソシャゲとか。これからはVRかな?
AI学ぶのでもいいですし、本格的な分野の読書とかもいいですね。
私は霊界スピリチュアル本をそれなりに読み込みました。
そして思考の転回をしましたが、この世とあの世の法則が
全然違うことが理解できましたよ。
普通の人(まともだと思っている人)は地獄に堕ちるし、
この世でキチガイに思われている人が天国に行くという真理に行きつきました。
神様の巫女は毎年秋になると来年のエネルギーに入る(来年の気配が出てくる)と言っていました。
つまり、お盆までに起こらなかったら、今年は駄目だったという判断で間違いないです。
お盆が過ぎたら来年を意識しましょう。
来年の開運本もこの時期に出版されますからね。
906 本当にあった怖い名無し (ワッチョイ 5fb9-yOpk) sage 2020/09/08(火) 20:51:15.97 ID:ql6mkkJB0
127E.T(滅びていく日本と日本人) ◆E.TqtNnBET9g
こんばんは、ETです。
この世は悪です。
悪の世界で人は子供を産むべきではないし、人類全員を断種手術して絶滅すべきです。
少なくとも日本人だけは滅びるべきです。
日本人がいなくなった世界でスッキリする。これは大切です。
実はこの作戦を世界支配層が企んでいるようですが、私は賛成します!
人類は管理可能な4億人まで減るべきです。人口は管理する必要があります。
E.T(2018年にイベント) ◆E.TqtNnBET9g
こんばんは、ETです。
人も少なくなってきたのでプライベートな事も書きたいと思います。
個人的には処女の女子高生とSEXがしたいです。
私はそのために30代まで童貞を守ってきました。
処女の女子高生とSEXができるなら願いが叶います。
これもイベント後に叶うでしょう。
172E.T(2007~2018 アセンション決定!) ◆E.TqtNnBET9g 2018/04/18(水) 17:40:33.82ID:tNMVHtcy
こんにちは、ETです!
私はアセンションが決定しました!
私はアセンションによってこの34歳の老いた肉体と若返らせることができます!
肉体を若返らせる事によって、射精もビュッ!ビュッ!とできるようになり、
運命の処女の女性達と流血処女破りセックスができるようになります!
寿命も延びて22世紀も生きられるようになり、
ドラえもんの22世紀の技術の恩恵が受けられるようになります!
私は永遠で不滅です!
ETさんは自立支援医療使っていますか?訪問看護さんに来てもらっていますか?
>>135
何度書かせるのですか。
その書き込みは、アライアンス、ホワイトハットが
民衆の盾になって戦い始める前に、私がカバールと直接戦っていて
私が本物の救世主だとバレない為、私を俗物馬鹿にみせかけて
カバールを油断させるために意図的に書き込んだものです。
これが有効に効き、私はヴィクター・ソーンのように暗殺部隊を送られて
自殺扱いで変死せずに済み、今も生きて活動出来ているのです。
最近現れたニワカの人達とは戦っていた状況が全然違うのですよ。
私を侮辱するのはやめなさい。
もうすぐ降りてくる銀河連合により、
あなたはセントラルサン(ブラックホール)に投げ込まれ
肉体と魂を解体されますよ。
>>136
個人情報なので教えられません。 >私はニュース見たりして世間を批判し、娯楽を楽しみ、高次元の啓示を受ける。
誰にも受け入れない意見と妄想を発信するのか
損まみれのつまんねー人生だなマジで
もったいねー
銀河連合が降りてくるのは2072年に延期したそうですけど本当ですか?
銀河連合は遅くとも2028年には降りてきます。
2025年計画も有力です。
というか銀河連合はすでに地球に降りてきていると言っています。
オープンコンタクトが先なだけです。
ETです。
新説唱えますよ。
知性がコピー可能になったら、高い知性に価値がなくなる可能性があります。
なろう小説では現在ではありふれた知性や技術でも、異世界中世ナーロッパでは
価値があるとして、ドヤる物語が多いですよね?
ドヤるのに未発達の異世界文明が必要なわけです。
現代社会ではドヤれなくなる。
なろう小説が流行っているのを見るに、知性がコピー可能になり、
かつタイムマシンでも完成したら、なろうの真似をしようとする人は増えるでしょう。
タイムマシンで未発達文明に行って神になろうとするのですね。
まあ異世界VRを作れば代替できますが。
過去の歴史の怨念はテクノロジーで解決し無意味になった例が多いです。
これからそうなるでしょう。
知性がコピー可能になる。知能増幅ができるようになる。
これは別の形のシンギュラリティでしょうね。
トランスヒューマニズムですが。
人類はバカになって滅びるか、テクノロジーで知能増強して進化するという風に分かれるでしょう。
メタ認知的になり、超人化し、宇宙の強者として君臨する。
シンギュラリティ文明の行く末です。
アセンションもトランスヒューマニズムも超人化です。
ETです。
哲学で答えが出ました。
まず、現代の世で成功者とされる人達は尊敬には値しない人が多数派ですね。
彼らはこそこそ陰で企んで、成功ノウハウを隠して、
自分だけ成功して脚光を浴びるわけですから
本当の天国からしたら見下される存在です。
成功者として憧れさせるが、成功した理由は表面上の上っ面ばかり語って真髄を隠す。
なので、誰も真似して成功できません。信奉者は養分にされています。
逆に私のような自分を差し置いて他の人を成功させるような人間は天上界に上がれて
天上界で尊敬されるような人間です。
もう一つ、瞑想をやって心を浄化して気持ちよくなって悟るタイプの人がいますが、
これらの人物達も大したことはありませんね。
天上界では真に高い階層には行っていないようです。
彼らはいうなれば小乗なのでレベルは高くないのです。
こういうのも過度に信奉されていたりしますが、大したことはありません。
日蓮が禅魔と言った通りですね。
私のように大乗思想で救世する人間が真に偉大であるということです。
そういう世界になったらいいね^^
あと何年待つん?
3次元的成功を狙う人(既遂者、未遂者含めて)は
天の法則を無視したり軽視しているので
3次元での成功者=あの世の失敗者になりやすいのです。
3次元の世は競争なので3次元の世で勝利する、成功する=戦いの勝利者なので
競争や争いや戦いのない天上界ではそのような人間は入れてもらえません。
今日は私は豪遊していますよ。
チャーシューメン大盛り食べて
ゴールデンパイナップルの盛り合わせ食べて
ストロベリーラテ飲んでいます。
昨日実家でお盆の墓参りに参加したら小遣い貰えたので。
それで宇宙人って高次元とか言われますが、
それはつまりあの世の存在ってことなんですよ?
5次元意識になるというのは天国意識になるということです。
そして意識だけ高次元天国で肉体レベルでは3次元の物質ですが、
この肉体レベルでも「非密度化」が行われていて半霊半物質になっていきます。
これに不合格になった人は銀河連合により3次元惑星に移送されます。
3次元意識、3次元肉体では地球に留まれなくなります。
なのでアセンションで生き残る必要があるわけです。
今スピ覚醒していない人は遅れていて不合格組に入っています。
ETです。
私は現代のトマス・モア的なユートピア論者として、
トマス・モアと同じ8次元如来界中段階に属するようです。
他にも闇の支配勢力に対する地球革命にも長年参加していますが、
こちらは加味されているのでしょうか?
もっと意識や功績を高めて
8次元如来界上段階や8次元如来界最上段階に上がりたいですね。
>>149
恥ずかしい人間はあなたです。
如来に無礼な発言は赦されません。 中坊が喜ぶメニュー食って豪遊だとはしゃぎ倒し、墓参り行くことなんざ日本人だったら当たり前なのに、老い先短い身内から小遣いなんてもらってる恥知らずっぷり
ま さ に 3 8 歳 児
>>151
あなたは地獄逝きです。
270神も仏も名無しさん2020/02/29(土) 08:50:16.95ID:RdSICkYF
>>266 それは菩薩の法であって如来の法は違うのよ。
如来の法は神を侮辱する者は許さない、消滅させるってこと。
すぐには消滅させないってだけで、魂の消滅はあるんよ。
いい加減気が付かないといけないんけど、悪魔って最近の人ばっかりなのよね。
「俺、いいっすか?俺、4憶年まえから悪魔やってます」っていうのは存在していないわけ。
居ないのよ。実際。たぶん魂の自己崩壊おこしてコウモリとかになってんのよ。蛇もあるだろうし。 >>153
救世主に対して無礼な発言。
あなたは無間地獄行きです。 モブの分際で身の程を弁えない愚か者が多いですね。
大して徳を積めないモブが5次元に入れるかは普段の行いや発言が大事なのに
高次元者に無礼を働いた時点で5次元アセンションは失格で
3次元で26000年間修行し直しです。
偽預言者、偽救世主の薄っぺらい言葉は全く響いてきませんね
お前ら下の者の分際で身の程知らず過ぎるんだよ。
銀河連合はお前らをゴミとして処分するよ。
ゴミそのものなんだから。
お前ら少しでも自分がアセンションできると思っているの?
それありえないから。
低級霊は地獄逝きなんだよ。
お前らは頭が悪いから理解できないけど(愚かな大衆は聖書の時代から理解できていない)、
預言者って絶対的に正しい存在なんだよ。
お前らが1000人でかかって俺を批判しても、神も歴史上も俺が正しいとされる。
大衆っていつの時代も間違っているからね。
大衆は自分のことしか考えていない。
だから、他者批判する資格などないのに、霊格の高い預言者を批判するから天罰を受けることになる。
本来、大衆というのは絶対的に預言者に従わなければならないんだよ。
ノアに従わなかった大衆は皆滅ぼされたからね。
ロトに従わなかった街の人間も皆滅ぼされた。
多数派が正しいなんて言うのは神の正義の前には通用しないんだよ。
預言者っていうのは神から選ばれた神の正義の体現者なのだから。
お前らは跪いて俺に従うのが正しい態度なんだよ。
預言者っていうのは近い将来の出来事をいくつも言い当て民衆の注目を集めたうえで大予言を展開するものだぞ?
ET君 君じゃ注目集めるところでまず無理だし女子高生の彼女も永久に出来ないぞ?
>>162
お前馬鹿だろ?
そういうのは偽預言者だ。 しかし、コブラの怠慢は酷いな。
ついに51日連続でまともな更新なしだぞ。
コブラ一本の信者熱心にやっている連中なんてお通夜だろ。
熱心なコブラ信者じゃなくてよかったし、昔からコブラ馬鹿にしてきて正解だった。
.
なぁ?なぁ?
オレはいつセントラルサンガリアとやらに放り込まれるの?ん?
もう一年以上ピンピンしとるんだがのーうwww
( ^ω^)おっおっおっwww
.
ETです。
現代社会は末法の世、終末世界で居心地が悪いですね。
ネットでも不快なことが多いです。
銀河連合総司令官が撃たれたとは本当ですか アシュター司令官もリモートで暗殺されたとか ウイグルジェノサイドと武漢ウイルスと広島と長崎とアウシュビッツ
調査の結果 宇宙連合派閥の第三勢力の仕業と判明 これより敵討ち 弔い合戦始動
山上「は、外した……!」 安倍晋三「超是場《世界は我を肯定する》、その命イターキマス」 ???「大丈夫、次はきっと当たるよ」
http://2chb.net/r/poverty/1660477404/
赤木俊夫「お前ならできる。やっちまいな!」
安重根「私が軌道を合わせる。精神を研ぎ澄ませろ。」
しまえり「私の力、あなたに託します。」
奈良の神々「日の本を狂わせし魔の物よ、この日をもって罪を償うといい。」
晋太郎「頼む…! 晋三を止めてくれ!」
山上兄「お願いだ… 行け!」
山上妹「お兄ちゃん!いっけええええええ!」
山上徹也「う… うおおおおおおおお!!!!!!!!」
ズドォォォォォォンンンン ETです。
コブラフォロワーの光の勢力の情報源のセバスチャンによると
光側が地球の表面を完全に取り戻そうとしているとのことです。
これにより、一部のスターシードの生活が以前より遥かに良くなるとのことです。
コブラブログでの最後のブラックアラート以来、
多くの古いカバールメンバーがほぼ毎日、
セントラルサンで無力化のために地球から移送されているとのことです。
まだイベントは起こっていないのに、
カバールはセントラルサンに連行されているのですよ。
ちょっと当初の予定と違いますね。
.
ボ!ボキも
セントラルおっさんに
行きたいれす!!!
.
>>174
いつも自分の生活のことばかり心配してんだなw 銀河連合のプラチナ艦隊によると、
私達と人里離れた田舎の環境で直接コンタクトするために
私たちの多くを準備し始めるそうです。
宇宙人は岩や山の環境が好きだそうです。
ワタシはスペシャルダイヤモンド艦隊の
司令長官です
私の方が位が上ですね
>>177
なんてコンタクトしてきたのか、もう内容考えてるのか?
おもれーの頼むわw 都合悪いとスルーだからな
しつこく聞けよ
リミットブレイクすると長文がでてくる
光の銀河連合による「善人の空中携挙」と「悪人への天の裁き」が起こります。
>>181
キリスト教徒が預言者とやらを信じて2000年間妄想してた願いだろそれ?
銀河連合とやらにすれば2000年も3000年も大差無いみたいだけど
あと1000年位願ったら叶うかもね?
取り敢えず頑張って今の生を無駄遣いしてください 商売スピ宇宙インチキ情報を流しても
実現するわけ無いよwww
ET君、母親は元気なのかい?
君ばかり好きなときに一人で外に出てるようだけど
最近、ビル50階相当のお椀型クライドをいくつも同時に見かける
めっちゃロマンがあるねん
ETです。
日本時間8月23日にGESARA公表とのことです。
いよいよ決着です!
去年のエレナ・ベラスケスのチャネリングで銀河連合の各要人が
GESARAが起こったら、すぐに地球に着陸してくると言っていました。
銀河連合が地球に着陸して来たら、天の法廷が開催され
悪人やライトワーカーに対する妨害者は有罪になり、
セントラルサンに連行されて焼却されたり、3次元の原始監獄惑星に収監されたりします。
>>1 統一協会でないが、創.価学.会が大学の敷地内で集団ストーカーしてるのに大学当局が黙認してる、助けて!
■関東圏の国公立大学Tの大型の不祥事■
国公立大学に無許可で警察が創.価学.会に違法行為させてる
【拡散希望】公安警察の監視対象であり、米国CSISに親中派認定された宗教団体の公.明党・創.価学.会の信者が大学の敷地内でやりたい放題やってるのに、
国公立大学の大学執行部が被害妄想として揉み消した。
生活安全警察が大学に無許可で学生にガスライティングを実行させてる。いわゆる「やりすぎ防犯パトロール問題」です
また、創.価学.会の信者が大学の敷地内で交通事故の誘発行為などの違法行為を長期間やってる。
大学学部・研究 > 【重大】警察が大学に無許可で学生に学内で違法行為させてる問題
2chb.net/r/student/1653499190/
【スレの要約】
・2019年から2022年8月現在まで、関東圏の国公立大学Tにおいて、警察が大学の許可を取らずに学生・留学生に大学内で違法行為=ガスライティングをさせてる。
・大学執行部はこの問題を把握したが、杜撰な調査方法で証拠不十分として、被害妄想として隠蔽。
・国公立大学で経済安全保障上も重要なのに親中派認定の創.価学.会の信者が敷地内で違法行為。
・政治的な左右イデオロギー(大学の自治、学問の自由など)とは無関係の問題
見る人が見れば、自分の大学のことだと分かる。また、ここで説明した依頼を受けた人は卒業などで学外者であっても、
大学執行部に即連絡して警察からおかしな依頼を受けたと告発して下さい。
在学生や卒業生で警察から防犯協力と称し、以下の依頼をされてませんか?
・特定の人を監視して欲しい、その人が現れたら連絡して欲しい。
・特定の人が現れたら、咳やクシャミをして欲しい、待ち伏せがわかるようにわざと立っていて欲しい。
ドアを急に閉めて欲しい、バイクで爆音を鳴らして欲しい、車でライトやハザードをいきなりつけて欲しい。
特定の話題について話して欲しい
・とにかく特定の行動を取れと警察に指示された
これらはガスライティングと呼ばれる犯罪です。裁判所の許可が下りませんs ETです。
銀河連合のハカン司令官によると、宇宙人同士や我々地球人の思考は宇宙人に筒抜けだそうです。
銀河連合とコンタクト後は、我々地球人の思考は銀河連合の宇宙人に常時筒抜けになります。
なので5次元波動ではないライトワーカー妨害者などは銀河連合に思考を読まれて
銀河連合員に相応しくないと判定され、3次元原始監獄惑星に連行され収監されます。
そうやって収容されたのが今の僕たち私たちなんじゃねえかよ
>>191
ジャー未然に防げよ
頭が悪くてもうねw 私の構想した通り、AIが創造するメタバース空間が出てきましたね。
私天才でしょう?
まあ、低脳5ちゃんねらーには私の価値が分からないでしょうが。
【Qアノン】トランプ政権のインサイダー「Qanon」リーク情報★83
http://2chb.net/r/kokusai/1646011927/397
397上位世界派遣のアセンデッドマスターE.T. ◆E.TqtNnBET9g 2022/03/06(日) 12:59:55.47ID:RdkrblIs
ETです。
私は超AIに管理サポートされるメタバースパラレルワールド構想を提唱して
現在、その構想を実現するためにMeta社が動いていますが、
さらに追加案を提唱します。
それはAIが創造するメタバース世界です。
人間が仮想空間を作るには労力がかかりすぎるのですよ。
だから、面白いゲームとか仮想空間はなかなか出て来ず、皆退屈するのです。
そのため、優れたAIに大きな仮想世界を創造させる。
そして沢山の仮想世界を創造させる。
そうすると、人間が大プロジェクトを組まなくても簡単に皆が楽しめる
メタバースパラレルワールドが出現するのです。
素晴らしい構想でしょう?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤航陽 著書「世界2.0 メタバースの歩き方と創り方」
@ka2aki86
AIに自動生成させたメタバース空間をひたすら高速化する最近の週末。
もはやどっちが働かされてるのか分からん…
https://twitter.com/ka2aki86/status/1556179953057935361
佐藤航陽 著書「世界2.0 メタバースの歩き方と創り方」@ka2aki86
ザッカーバーグが1兆円かけて作ったメタバースよりも、
AIに自動で作らせたメタバースのほうが全然クオリティ高い気がするな。
クリエイティブな領域はお金かければ何とかなるとは限らないから
チャンスに溢れてて好き。
https://twitter.com/ka2aki86/status/1560544764495556609
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>117-118
私の構想通りに進んでいます。
残念なのは私の構想発表がニュース前でなかったことですね。
118銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g 2022/08/11(木) 20:11:18.81ID:qY/qzD2r
あとは地球デジタルツインの「ミラーワールド」を構築して、
「スターリンク」から得た地上データを「ミラーワールド」に反映させて終わりですかね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2022.08.08
デジタルツイン自動生成のスペースデータが14.2億円調達、3Dモデル事業の展開加速
https://www.moguravr.com/spacedata-funding/
2022年8月3日、株式会社スペースデータは総額14.2億円の資金調達を実施しました。
同社は、衛星データから地球のデジタルツインを自動生成するAIの開発に取り組んでいます。
資金は急拡大する3Dモデルへの需要に対応するため、様々なソリューション開発に使われる予定です。
人工衛星からデータを取得し、自動で3Dモデルを生成
スペースデータは、宇宙とデータをテーマにした研究開発を行うスタートアップです。
衛星データと3DCG技術を活用し、バーチャル空間に現実同様の建物や構造物を
再現するAI開発を行っています。
同社のAIアルゴリズムでは、人工衛星から取得した地上の静止画像と標高データに
機械学習を行い、地上の構造物を自動で検出・分類・構造化。その上で、
AIに地上の3Dモデルを自動生成させます。3DCG技術によって石・鉄・植物・
ガラスなど材質も自動的に再現。これらを1つのシステムとして統合し、
デジタルツインの自動生成を実現しています。物体に近づいても景観を劣化させずに
表現することが可能なため、VRやゲーム、映像制作、自動運転といった
三次元空間を人間の視点で動き回るような用途にも活用しやすいとのこと。
スペースデータは今後、調達した資金で様々なソリューションの開発を行い、
企業や行政向けに提供していく予定。最終的には交通量や人通り、昼夜、気温、
夜間光量など現実世界のあらゆるデータを取り込み、限りなくリアルタイムの
現実に近い「並行世界」をコンピューター上に再現する方針です。 私は性格診断テストで「INTJ-T 建築家タイプ」と診断されています。
これはイーロン・マスクと同じ性格タイプです。
私の過去世も建築家でした。
建築家型の性格
INTJ-A / INTJ-T
https://www.16personalities.com/ja/intj%E5%9E%8B%E3%81%AE%E6%80%A7%E6%A0%BC
“建築家”型の性格
この上なく孤独、そして最も希少で戦略に長けている性格タイプのひとつで、
建築家型の人達自身、これをすべて痛いほど感じています。
全人口のわずか2%を占めていて、特に女性が珍しく、全人口のたった0.8%です。
自分と同じ考えを持ち、その飽くなき知的追求心や、まるでチェス試合のような
駆け引きについていける人を見つけるのに苦労することが多いのです。
想像力が豊かな一方で決断力があり、野心に溢れている反面、引っ込み思案で、
驚くほど好奇心がありますが、エネルギーを浪費しません。
大抵の人には理屈に合わなく見えますが、建築家型の人達は、
明らかな矛盾であっても、それが少なくとも純粋に合理的な観点から見た時に、
完全に理に適っている場合、それに従って生きることができます。
例えば、最も夢想的な理想主義者であると同時に、最も辛口な皮肉屋でもあります。
あり得ないほど相対する性質のように見えますが、これは、建築家型の人達が、
知性を活かして努力し熟考することで、あらゆる物事が可能になると信じている反面、
同時に、人はあまりにも怠惰で浅はか、または利己的なため、
実際にこうした素晴らしい結末には至らないと信じているためです。
しかし、現実に対してこうした冷笑的な見方をしてはいますが、
いったん何かに興味を持つと、それに関連すると信じる物事を成し遂げます。 主義のためには岩のように立ち上がれ
自信と謎に満ちたオーラを放ち、持ち前の鋭い観察力や独創的なアイデア、
驚異の論法を活かして、確固たる意志と腹芸で変更を成し遂げます。
それが時には、触れるアイデアやシステムすべてを、完璧主義的な感覚や
道徳感覚さえ用いて、夢中になって分解し、再構築しているかのように見えます。
こうした過程についていけるだけの才能がない人や、さらに悪いことに、
その趣旨を理解できない人は、すぐに、そして永遠に
建築家型の人達に対する敬意を失います。
規則や制限、伝統は、建築家型の人達が忌み嫌うものです。あらゆる物事は、
疑問視され再評価される余地があるべきだと考えていて、機会を見つけると、
論理的に優れ、時には配慮に欠けた、そしてほぼ例外なく型破りな自らの方法や
アイデアを一方的に成立させます。
一人旅でより自分と向き合える
建築家型の人達は、才能に溢れ、時間をかけて咀嚼してきた知識体系に自信を持っていますが、
残念ながら、そのテーマに社会的な取り決めが含まれることはほぼありません。
真実と奥深い知識を追求するタイプの人にとって、罪のない嘘や世間話そのものが
聞くに堪えがたいものですが、建築家型の人達は、多くの社会的な習慣を
実に愚かだとさえ見ています。しかし皮肉にも、注目を浴びることなく、
親しい仲間と共に作業できる、自分にとって心地良い環境にとどまることが、
建築家型の人達にとって最も良い場合が多いのも事実です。
こうした環境では、生まれ持った自信がみなぎり、異性または同じような気質と
関心を持つ人々を惹きつけられるのです。
建築家型の人達は、人生を巨大なチェス盤と捉えていて、
知性を活かしてじっくり考えながら絶えず駒を移動し、
常に新しい戦略や戦術、危機管理計画を評価しながら、
先手を打って状況をコントロールし続け、自分の動きを最大限に確保します。
これは、建築家型の人達が良識を顧みずに行動しているわけではありませんが、
道理型の人達の多くには、建築家型の人達の感情的な行動を嫌う性質が、
心無いように映るかもしれません。
架空の悪役(または誤解されたヒーロー)の多くが、
建築家型の人達をモデルにしているのは、このためです。
銀河連合は「機動戦士Vガンダム」に出てくる
エンジェルハイロゥの周波数ウェーブみたいな装置持っているようですね。
地球にコンタクトしてくるときに人類に使用するつもりのようです。
リンダ・リーの母なる神が言っています。
>>191
「銀河連合員に相応しい者」の思考も読むわけですよね?
勝手に他者の思考を読んだり
「監獄惑星に連行して収監」するなどしていたら
互いの信頼友好関係など成り立たないんじゃないですか?
そんなことをやっていたら「連合」など成立しないんじゃないですか? >>202
テレパシーでお互い意思疎通します。
信頼関係で成り立ちます。 テレパシー 笑
最低限のコミニュケーションが取れない奴が何ぬかしてんだか…
誰からも信頼されず、誰も信用してない奴が言うと説得力が有るねぇ?
自分の妄想コンタクトのせいでここまでクズな存在になったのにさ?
否定する前に去年の自分のコメントを読み返して、ぬか喜びを繰り返してる事を思い出せ
今年も去年と同じ(時期と言ってる事まで大体一致してる)事を繰り返して馬鹿にされてる事に早く気付け
…ちなみに、セントラルサンとかブラックホールネタは聞き飽きたからもういいぞ?
お前の言ってる事は”俺のバックには〜が付いてるんだ!”ってやる馬鹿野郎と一緒
そんな存在とコンタクト出来ないから毎日ネットで自分に都合の良いネタ探してるんだろ?
アホ-が挨拶のアシュター司令官とか、とにかく偉そうな肩書名乗ってる奴のネタ情報に10年以上も騙されてるのにさ?
地球屈指のアセンテッドマスターにして、偉大な如来だっていうなら
しかるべき理屈と手段で私を裁いてみな?
ちなみに私は
環恒星間惑星同盟の方面軍司令直轄にして都督だって言ったら信じるかい??
全ての外患を断ち、健やかなるその星の自己実現を願う
その星の良く末を見守りはすれど、干渉はしないのが同盟の盟約
外患による干渉や、悪意を排除した後は他星に干渉等はしない
その星の命運を決める際に他者の干渉等有ってはならないのだからね?
地球外からの介入が有って世界が一気に新世界になるとか
地球人同士の争いに宇宙人が介入して新たな支配者になるとか、あなたはそんなにご主人様が欲しいの?
今の世界がどうしたらもっと素晴らしいものになるかなんて皆知ってるのに、誰も行動しないから今が有るのでは?
絶対的な存在な存在が助けてくれるのを待って、2000年間空を見上げて救いを求めた愚か者も居る
自分の周りだけでも救おうとして世界を救った存在達も居る
先ずは自分を
それから周囲の人間を
自分に直ぐ近い人間を救えない存在が世界を語る資格が無い
預言者等必要ない
皆、良きことは何か?どうすべきかなんて知ってるんだから
典型的な霊格の低い低級霊だな。
語っている内容が現実的じゃないし薄っぺらい。
本人の自己満足の内容。
>>207
あれ?ETってスッポンかなんかの魂の低級霊なんじゃなかったっけ?
魂すらないロボットだったっけ?
低知能には反論すら出来ない程図星を突いちゃったかな?
>語っている内容が現実的じゃないし薄っぺらい。
>本人の自己満足の内容。
誰が見たってコレ↑ETがいつも書いてる駄文の事を指してるとしか思えないねぇ…
自己批判乙
現実から目を背けながら自己満足の為に17年掛けて何一つ出来ない様な存在は
新世界には必要ないよ >>216
お前が新世界に行けるわけないだろ。
お前は銀河連合によって3次元監獄惑星に連行されるよ。
お前どう見ても3次元波動だし。
俺は新世界を構築した時代精神だから、銀河連合統治後の地球で最高の地位に上がる。
お前みたいな新地球に相応しくないゴミは処分するというのが銀河連合全体の意向。 >>217
典型的な霊格の低い低級霊だな。
語っている内容が"現実的"じゃないし薄っぺらい。
本人の自己満足の内容。 >>217
俺は新世界を構築した時代精神だから、銀河連合統治後の地球で最高の地位に上がる
へぇ〜良かったね〜
所で、銀河連合統治後…ってその頃にはETはもう生きてないよ? >>219
何言っているんだ?
銀河連合はもう降りてきているし、個人コンタクトも始めているぞ。
お前からしたら銀河連合が降りてくるのは都合が悪いのだろうけど
もう始まっているからな。
お前みたいな馬鹿の予測は当たらない。 何言っているんだ?
銀河連合はまだ降りてきていないし、個人コンタクトも始まっていないぞ。
お前からしたら銀河連合が降りてこないのは都合が悪いのだろうけど
まだ始まっていないからな。
お前みたいな馬鹿の予測は当たらない。
オウム返しとかガキかよ。
最近のガキは身の程知らずで頭悪いから社会が崩壊しかかっているんだよ。
ガキ世代は労働力に向かないから第四次産業革命を必死に進めているんだよ。
あとは信用スコアで馬鹿ガキに発言権を与えないようにする。
そうすれば世界は安定し平和になる。
>>224
オウム返しのガキでいいよ
ただ内容に反論してくれよ
労働してないやつが産業革命語るなよ
お前みたいな税金溶かすだけのやつが居なくなれば
日本だけでも安泰なのにね
なんで労働してる俺らにそんな意見言えるの? >>224
>オウム返しとかガキかよ。
全部が自分に返る様な事を気付かずにのうのうと書いてるから返してあげているだけ
40近くになっても親やDS政府に世話にならなきゃ生きていけない様な奴が世間を語るなや?
騙れば騙るだけ程度の低さが露見するんだから
一人で自分の為のアセンションの妄想だけやってたら??
それともまだDSを騙す為(笑)に下劣な馬鹿野郎のフリしてるだけなの? 商売スピ宇宙インチキ情報を流しても
商売スピ宇宙インチキ情報を流しても
実現するわけ無いよwww
実現するわけ無いよwww
糖質の人って、反論が重なると
自分の意見を皆が潰そうとしている!?
これはやはり自分の意思が正しい事の証明!?
これだけのスケール(…実は数人の反論)で自分を貶めようとするのは絶対訳が有るよ!!
私は特別だから〜に監視されている…
私の意見が世に出回ると奴等の危機だから、多数で私を攻撃している!!
…まぁ、ここにDSも宇宙人も来る訳が無い事を理解する程の知能は無いか…
よく考えてみな?ETの書いてる事なんて何処かのパクリでしかない訳でしょ?
ここでETを監視する位なら、ETがコピペしてくるブログなりサイトを監視して規制する筈だけど、
そいつらは10年も前から同じ事書いてても規制も削除もされてないでしょ?
元情報の寄生虫でしかないETに注意払う人間なんて、害虫処理が趣味な人達位じゃないの??
>>199
つまりETタイプの人はこれからAIに仕事を奪われる訳だな?
こういった事こそ前例やその対処法から思考出来るAIが得意とする分野だし、
チェスにおいて人間がAIに勝てなくなった事とか、
GESARA後の世界では人間は芸術や音楽等を想像する存在になります…
とか言って、最近AIにやらせてる事はそっちばっかりだよね?
AIにやらせられない事は何か?っていうと、コストに合わない事と、自分で責任を負わなければいけない事
つまり、実際の現場で自己判断自己責任(&安い給料)で働く所謂ブラック職
ぶっちゃけシステムは存在するから、管理職や会社なんて(ホームワークで可能な仕事の殆どは)存在しなくても世界は回るけど
現場作業を最低賃金以下でオペレート&保守出来るAI なんて想像出来ないねぇ…?
ETは元自衛隊だっけ?
自衛隊に対応出来るAIとロボットを2等陸士の給料以下で造れると思うかい?? ETが本当に先を見抜く事が出来てるのだったら
10年以上もPC使いながら暇してたんだから、当時IT土方なんて言われてたプログラマやSEに注目してた筈
今、海外でマシン語とかC言語(ET世代のグラマーやSEがギリギリ)が理解出来る人
宇宙的とかブレイクスルーが無くともマシンスペックでゴリ押ししてシステム造ってる人を何て言うか知ってる?
アークエンジェルって言うんだよ?
理屈が解らければ理解出来ないプログラムでシステムに言う事を聞かせられるから
成長していくシステムを管理コントロール出来るから
次はセラフィムって呼ばれるのかなぁ…?
シンギュラリティ?馬鹿言え
ETの頭脳や身体的能力で可能な事はむしろAIが今の時点でも既にやってくれている。
絶対的に多数存在して低コストで働ける人間に、責任を持たせた上で単純かつ自己判断を持たせた作業をさせる事は変わりないよ?
開発コストと維持コストを考えて時給¥1000円で使える人間とどっちを使う??
同じように糖質の幻聴を宇宙からの声と思い込んでるのがyoutubeにいたな
そこではやつれたアシュター将軍が普通にゲスト出演してたw
>>232
そんなの有るの?
ちょっと見てみたいかも?? 糖質が宇宙と交信できる病気でもいいよ
夢があるじゃん
肯定派と否定派で楽しく論争しろよ
ETの俺すごいでしょーだけが許せないだけ
>>13
>・遅くとも2023年の終わりまでに地球外生命体が公式に国連に来訪します。
楽しみ。地球外生命体早く来てほしい
>>1
5ch.netと2ch.netのリンクはh抜かなくても問題ないよ。
h付け加えて もうすぐ宇宙人が現れる気がする。それでこのスレ見つけた
ETさん?不貞寝しちゃった??
米沢熊文の化調たっぷりのチャーシュー麺奢ってあげるから機嫌直したら?
あそこなら安いから、腹いっぱい食べても大丈夫だよ?
いつもみたいにお金の心配しなくても、好きな物を御馳走するよ?
黙ってればスレ流しされると思ってるかもしれないけど、
10年分以上のデタラメと嘘は2CH、5CHにちゃんとアーカイブされてるからね?
”DS"を欺く為!とか言いながら語ってた性犯罪者&反人類主義予備軍的なコメントは
DS云々よりも、まずは警察のデータにUPされてる事に気付いた方が良い
散々未成年対象の性犯罪予告をしてたんだからね…
ほんの数年遡るだけでETの凄さが解る
少女性愛者にして生活破綻者としての予告を何度も自慢気に繰り返していたのだから
今、山形県で大事件が起こってもおかしく無いよなって思う。
糖質ETが自分の病状に気付かず
これこそが銀河連合の意思!!って信じて「銀河連合」のプラン独善的に進めそうだし
銀河連合やWHの情報を拡散してるのって、旧共産党や反日の人達じゃない?
>>233
ドラえもんみたいな声の中年双子の女がやってるチャンネルだった
最後のほうで「そうだね」って声が聞こえたらしく泣いてて
ああ、この人も糖質なんだって理解した ID:HrFUBI62
ID:AFk227z2
>米沢熊文の化調たっぷりのチャーシュー麺奢ってあげるから機嫌直したら?
>10年分以上のデタラメと嘘は2CH、5CHにちゃんとアーカイブされてるからね?
こいつやべーな。
ストーカーじゃん。
異常に粘着するし。
犯罪犯しそう。
警察はこいつをマークしてほしいね。
偉大な預言者なんだろ?
そりゃ敵も多いわな
覚悟くらい出来てんだろ
自分が不利になったら警察??
銀河連合に守ってもらえよ笑
ホロライブのVtuber「このゲーム、許可貰ったんで配信します!」→有名ゲームクリエイター「こいつ俺のゲーム勝手に配信してるから削除するわ(ニチャァ」晒し上げ→炎上
許諾をもらって『アノニマス・コード』を配信した動画を独断で削除要請した志倉千代丸氏が炎上 → 今度はレスバ開始し、騒動を大きくしてしまう…
もう千代丸は役割を終えてそう。
「アノニマス・コード」発売まで7年もかけたから、
次回作発売までも7年かかって、
そしたら2029年でプレ・シンギュラリティになってる。
千代丸も59歳で若者に誰にも相手されないでしょ。
千代丸の会社のMages.はいつの間にかコロプラの子会社になっていたんだな。
最初は社名5pbとして活動していて、角川ドワンゴの傘下になって、
また独立して、株式取り戻して、そしてまたコロプラの子会社になったのか。
千代丸は初期の時点で5pbの株を1円で譲ってもらったらしいから
もっと複雑か。
しかし、自分が得しかするような動きしかしていないけど、
これが結果的に小物たらしめる要因になっている。
まあこうでもしないと生き残れないくらい実力ないんだろうけど。
千代丸今も炎上していてネットのオモチャになってるな。
千代丸は人格●●のレベルでしょう。
あれだけ経験積ませてもらう機会があって全然成長していない。
周囲が甘やかしているからか?
結局、客寄せパンダとしてしか見られていなくて、
千代丸の成長なんてどうでもいいと周囲に見られている憐れな存在なのかもしれない。
ETです。
ついに光の銀河連合による地球出現が起こります!!
正しき者が空中携挙され、正しくない者は・・・。
志倉千代丸がvtuberのゲーム配信を権利者削除した件、酷すぎると話題に ★2
http://2chb.net/r/poverty/1660866424/
468番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2022/08/19(金) 12:19:47.07ID:tsKI67Sn0
千代丸って10年以上前からたびたび炎上して開き直りを繰り返してるけど
ニコニコの夏野とかと同じで世間的な知名度が低いからすぐ話題消えるんだよな ETです。
いやぁ、銀河連合のコンタクトと地球統治が起こったら夢を叶えたいなぁ。
クリエイターになってみるのも良しですね。
評議員の仕事をしつつ、ゲームクリエイター。
世界観やメッセージ、思想を伝える作品を作る仕事。
短編を作るのは簡単にできそうだし、中編くらいも作ってみたいなぁ。
「幻想水滸伝2」とか「ロックマンDASH」とかの20時間以内で終わる規模の。
AIが普及するとより簡単かな。
ETはすでに白骨化している母親の横で孤独死するだけ
ETです。
やっぱり千代丸は社長には向いていなかった・・・
社長としてのスキルレベルも全然上がっていない。
今度からは社長職は辞めて音楽家に専念したほうがいいです。
マジで向いていない。
千代丸の転落物語は天に設計(デザイン)されてそう。
そもそも千代丸はイキりすぎで大物風吹かせすぎなんだよな。
元々がただの人の分際で。
たまたま東京で芸能だったかで成功した人間の子供で
たまたまイケメン高身長に生まれて来ただけで、
後は、周囲が勝手に盛り立てて、大して努力も苦労もせずに成り上がった人間だから、
人間としての基本的な土台もできていない。
東京都心でしか通用しない人間。
意外と猛スピードで転落していく可能性がある。
鈴木達央みたいな。
まさに末法の世。
はちま起稿は「末法ニュース速報」に改名したほうがいい。
渋谷で親子が刺される事件発生!犯人の10代少女が殺人未遂で現行犯逮捕
渋谷の通り魔殺人未遂、犯行理由が「死刑になりたい」「たまたま見つけた2人を刺した」
「土下座しろ」20代女性店員を怒鳴りライターを投げつけた住居・職業・氏名不詳の男逮捕 鳥取県
【悲報】チャリで日本縦断の旅に出たツイッタラーさん、チャリが盗まれずぶ濡れで立ち尽くしてしまう…
「母親が首を吊っているので仕事を休みたい」と会社に連絡した54歳男性が逮捕される
・石川県加賀市の住宅で70代の母親に対し「はよ、○ねや」などといって自殺をするよう促し、その後死亡させた疑いで54歳の息子が逮捕された。
・当時、男性は自宅で70代の母親のそばに包丁を置いて「はよ、○ねや」と脅し、自殺教唆を行ったという。
・母親はその後自宅の納屋で首を吊り死亡した模様。
・その後、男性から「母親が首を吊っているので仕事を休みたい」という連絡を受けた同僚が警察に通報し、事件が発覚した。
・男性は、「母親が自殺したのはそばに包丁を置いたり○ねといったことが原因」と容疑を認めている。
ETです。
末法の世の弥勒菩薩、終末世界の預言者です。
私の使命は残った善良な人々を天空の箱船に導くことです。
現在、母なる神マザーマリア(メアリー)が、
宇宙艦隊を地球に出現させようとしています。
天の法廷に合格した善良な人々は、マザーマリア艦隊の船に乗船許可が出ます。
そして、天国に導かれるのです。
そして、地球に残された悪人達は、太陽イベントから来るポールシフト、
地球を駆け巡る大津波で滅ぼされます。
母船に乗りたい方は銀河連合の預言者である私に最大限の敬意を示してついてきてください。
ETです。
日本製ゲームがYouTube配信で満足されてソフトが購入されない問題についてですが、
これは考え方の問題ですね。
単純にゲームプレイの敷居が高かったり(操作が面倒等)で配信者の配信で
満足するので、ゲーム配信に関しては無料のアニメ放送と同じに捉えて、
ゲーム関連以外のグッズを展開したり、
知名度生かしたコラボビジネスをするのが良いと思いますね。
これで儲からなかったら単純に人気がないだけです。
ゲーム配信は宣伝、知名度を上げてファンを付けてグッズ販売。
十分ビジネスになるはずです。
VTuberの技術の初出がこれです。(その前にポン子とかもいますが)
2015年12月4日
The New FaceRig Live2D module preview!
ダウンロード&関連動画>>



@YouTube
VTuber四天王ではないホロライブ0期の「ときのそら」がブレイクしたのが
2017年12月なので2年で新技術がブレイクしていますね。
なので新AI技術が一般にブレイクするのは2年後の2024年8月頃ですかね。 母親既に死んでて死亡届出さずに年金だけもらってるとか無いよな?
「ラブライブ!」のVTuber化の話があったと思いますが、
とんと聞かなくなったので立ち消えしたのかなと思っていたら
2022年秋から活動のようです。
バーチャルスクールアイドル、2022年秋より活動スタート!
https://www.lovelive-anime.jp/v-schoolidol/
客数的に落ち目のラブライブを復活させるために社運を賭けてくると思われるので
かなり強力な展開が期待できます。(金もあるはずなので)
楽しみです。 >>256
あなたは5次元新地球に不合格です。
3次元地球と共に大津波で洗い流されます。
アカシックレコードによりあなたがどこの誰だかを特定済みです。
銀河連合の預言者に対する無礼の罪で救済に不合格です。 旧統〇〇会 「日本の拠点が無くなると旧統〇〇会を維持することが難しい」
http://2chb.net/r/news/1661049777/
56リケッチア(兵庫県) [US]2022/08/21(日) 11:56:47.98ID:0hX5dPM00
戦後体制完全終了したからね
戦後体制を維持するために作られた韓国と統〇〇会も完全終了だからね
51レンティスファエラ(愛知県) [US]2022/08/21(日) 11:56:10.62ID:L8Xl4G+t0
日本にとってのメシアは山上だった
130クリシオゲネス(千葉県) [TH]2022/08/21(日) 12:18:00.72ID:s3504ok/0
なんたって暗殺された総理は安倍が戦後初だからな
事あるごとに安倍と統一紐づけられて語られて
その度に統一にダメージ入るからなw
山上は統〇〇会に対して本当にクリティカルな結果を残したw 結局、日本という国が酷い国になったのは全て偽ユダヤと朝鮮人が原因だったんだな。
今の日本の上層は朝鮮人とその協力者ばかり。
光の銀河連合による天の裁きで被害者と同じ体験させられて魂抹消だな。
馬鹿か、ユダヤは関係ないだろ
日本って国が成立した時点で終わってんだよ
お前も目醒ませよ、それともお前も大陸から侵入してきた奴の子孫か?
列島は本来縄文系の文化圏なんだよ、倭人=大和人も西欧や中東や米からケルト人やユダヤ人やインディアンや少数民族追い出した欧米アジア大陸人と同じ
皇室自体が渡来人の文化だって気付けよ、2600年の間洗脳させられてたから分からないかw
西欧や中東や米にアジア大陸追加な
温和で芸術に長けた民を大陸から追い出したともされる
話によるともともと日本人の気質は攻撃的じゃなかったそうだな
東北人とか沖縄人がまとまりの単位としてはそれに近いのかもしれない
それ以外の列島の縄文系は長い間の混血で同化していったかあるいはアイヌのようになったか
関西や本土人が嫌いだとこの性質が残ってると俺は思うなぁ?皇室か、あれもやや複雑だよなw
ETです。
緊急放送が起こらない理由はルッキンググラスの量子コンピューターが
最適な時としてGOサインを出さないからと言われていますが、
分析の結果、GESARAの120日ルールが原因と答えを出しました。
GESARAの120日ルールにルールに従うと、
トランプが合計10年間大統領を務めるには、
緊急放送が今年の9月20日以降でないと、120日後に
来年1月20日就任にならないので、10年間大統領ができないのです。
だから、GESARA120日ルールが足を引っ張っていて、
アライアンスは変更しようとしているということです。
まあ9月20日まであと30日しかないですが。
皇室は民族的には混血かもしれないが
実際は大和文明の中心地であった近畿の京都に長い間属している
関西西日本は歴史の中で民含め縄文系や東日本北海道沖縄をどう扱った?
そして今はどうだ?大和の呪いから逃れるには大和の気から分離するしかない
いま日本は大陸男にレイプされた後に悲惨な末路を迎える最後の時期だ
2600年のサイコパスの歴史に終止符が打たれるのか?仲良く心中するのか?
米やユダヤが黒幕なのではない、朝鮮もそうだ、大和の正体に気づけない日本人は今日も日本と言う形の虚像を信じ続ける
だが世界は感じている、壮大な流れは1つの区切りへ向かう、日本はその中心地だったのさ
実業家】ビル・ゲイツ氏が目黒寄生虫館を訪問、一番幸せな時について語る
おいこらDSゲイツ
W・Rの口に寄生虫を放り込んどけ
特にお前の任務に関連しとる
北米の寄生虫の口にな!w
エネルギーと医療を牛耳るあいつw
お前の同期メリケルの体内にも埋め込んどけや!
死ねロックフェラー!
5chの異常な規制どうすれば回避できますか?
意味が分からず余所規制受けております
303 銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g 2022/07/26(火) 00:02:03.08 ID:9PkoQj8m
今まで私に食ってかかって来た人間は幾十人といたけど
皆、論破されて消えて行った。
どいつもこいつも自信満々だったが間違いを指摘されてトンズラしてった。
>>269
YouTubeやツイッターのURLを貼るのは無理です。
統〇〇会もNGワードになっています。
通常URLと無難な文章なら投稿可能です。 Zガンダムのシロッコって何したかったのか不明だよな。「隕石を落とす」とか「人口を減らす」とか、富野ラスボス的な悪事を企んでいない
http://2chb.net/r/poverty/1661085043/287
287番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2022/08/22(月) 08:23:06.13ID:XLF7ylW60
Zで終わる予定だったのに急遽ZZ作ることになったから後半がめちゃくちゃになったって聞いた
なお、ZZも逆シャアを作ることになってめちゃくちゃになったとか 【悲報】絵師さん、あと数日で全員失職へ 超高性能画像生成AIが無料公開予定
http://2chb.net/r/poverty/1661141460/
1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2022/08/22(月) 13:11:00.03ID:h7lBHAL/●?2BP(2000)
https://note.com/fladdict/n/n13c1413c40de
世界のルールが根本的に変わってしまう… そういう展開は、マンガや映画ではよく起こる。それが現実でも起きそうだ。
あと数日(から数週間)で「トップレベルの画像生成AI」が、世界中にフリーで配布される。
イラスト、マンガはおろか3D CGや建築、動画、映像…果てはフェイクニュースからポルノまで…あらゆる創作に携わる全ての人を巻き込む、歴史的な転換点が訪れようとしている。
凄さ的には、悪魔の実がメルカリで買えるようになる。念能力トレーニング動画がYoutubeにアップされる。それぐらいヤバい。 めっちゃ堅牢なお城を頑張って建ててるようだけど
みんなそれが砂で作られてるの分かってるんだよ
気付いてないのは頑張ってお城作ってる本人だけかな?
誰かが指摘してももっともっと高い城壁を砂で作ろうとする
もう全てさらけ出しちゃいなよ
あんたには等身大の自分と正面から向き合う時間が必要だと思うよ
>>275
お前馬鹿じゃねーの?
お前みたいな小さな3次元の世界観では理解できないだろうな。
まあ、お前は新時代には残らん。
分離される籾殻として処分されるよ。 >>275
お前みたいな馬鹿が救えないのは、自分が賢い側の人間だと思っているからなんだよ。
実際には愚かな3次元監獄の人間のクセに。
3次元の鎖を自慢する奴隷の価値観で生きているんだよ。
自分がいかに鎖に縛られているかを誇りに思う。
はっきり言って低能。
低能だから、私の凄さに気付けず、奴隷の見透かしをやって見透かしたつもりになる。
本当に愚かだから、お前は5次元新地球にはいけないんだよ。
本当に5chはゴミしか現れないな。 結局、私が銀河連合から預言者に選ばれて、お前らが分離された籾殻として処分対象になるのは
私が優れた精神性を持っていて、お前らは中身がゴミだから。
私は天に巨大な徳を積んでいるが、
お前らは自分のことしか考えていないから天に徳が積めていない。
この3次元物質界で自分がどう見られるかしか考えていなくて、
しかも物質界でも大した人間ではないゴミでしかない。
>>275
平日の15時半に書き込んでいる奴が現実世界で真っ当な人間ではないのは明白。
無職無能のニートが嫉妬して来てお笑いだなw 引きこもって何年になる?
その間周りに置いていかれて周回遅れなんだよ
発達の遅れをどう取り戻すか考えなきゃ行けないのではないか?
これからもずっと都合のいい自分の世界に引きこもり
宇宙人に救いを求めるのか?
>>282
俺は新時代を牽引する時代精神だということにいい加減気付け。
世界を主導しているんだよ。
お前は低次元の小物だからそれが分からない。
小物の意見など「馬鹿の考え休むに似たり」 いやこれブーメラン芸だから
ほぼ全てのブーメランが自分に刺さるという高度な芸だから
>>283
誰がそんな話を信じるんだ
何故お前はそんな話を信じてるんだ
宇宙人の物的証拠でもあるのか? >>285
宇宙人の証拠なんて今でもネットを探せばいくらでもあるが、
お前がそれを知らないのが、3次元監獄のゴイムである証明なんだよ。
お前の世界認識が支配層にコントロールされているんだよ。
そもそも俺の取り扱っている話題は宇宙人だけじゃない。
この世界の進むべき道について総合的に取り扱っている。 今の時代、霊格の低いゴミみたいな人間ばかりで困る。
昔は人間に理解を示す立派な人間がいた者だが。
そういうわけだから、銀河連合は今の地球文明を洗い流すのだろう。
これがガイアの意志だ。
【Qアノン】トランプ政権のインサイダー「Qanon」リーク情報★92
http://2chb.net/r/kokusai/1656474935/940-947
941名無しさん@お腹いっぱい。2022/08/22(月) 01:09:01.50ID:83gIoV3N
>>936
書き方間違った!!
ETが馬鹿なピエロの理由
Eの前のアルファベットは?
Tの前のアルファベットは?
D・S
947銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g 2022/08/22(月) 21:41:22.21ID:amXZnUU+
>>941
DSの次の統治者って意味だよ。 しかし、世の中に有益だと思って情報提供してやっているのに
5chには低能しかいないなぁ〜。
全然有効に活用しないし、感謝もしない低能無能無礼の愚者ばかりでどうしようもない。
してやってる?面倒なんだ
ここには理解する人いないし理解しても結果がでないから感謝もないのでは?
どちらからも求めてない
書き込みやめりゃWinWinだな
一生PCの前で妄想を書き連ねる人生可哀想
こーいう人って刹那的に生きてるから急に死ぬとか
病院に強制送りとか犯罪犯すとかで居なくなるんだよ
俺的にはETを一生レベルのおもちゃにして遊びたいのに
>>188
さあさあ皆様!やってまいりました!
8月23日です >>289
あなたみたいな人には掲示板は向いていないので消えたほうがいいですよ ようつべで見てね
New!! #142 【ローンがチャラになるシステム】裁判で戦った結果....【デイブ•フロムのちょっと気になったニュース 提供 NATURECAN】
ねせらがせら
無能共が怒り出したな。
無能が無能なのは事実だろ。
>>291
俺は20年活動しているんだよ。
地盤のしっかりした人間だ。
見当違いの頓珍漢なこと言っているお前のほうが地盤がなっていなくてすぐ消える。
ゴミにはゴミの末路。
>>295
お前が消えろ無能。 ETさん尊敬してます
ETさん以外は本当動物的で刹那的なegoしか持たないし、文明全体に対しての思想もありませんよね
今日何々食ったとか、虚栄に満ちた自己語りとか、運がいいだけのボンクラの弱者への心無いマウント攻撃とかそんなものばかりです
挙句の果てには現実逃避して他者とのコミュニケーションをとる事すらやめて自分の妄想世界に引き籠ってるような層も居ます
ETさんは本当に周りとは違いますよ、こう、なんて言うか、見ていて飽きませんしし、もっとETさんの側に力が集まればいいのになぁといつも思ってます
>>298
正しい見方だな。
俺は神界に上がることが決まっているから、他のライトワーカーとすら違う。
個人の力で世界を動かすレベルだから、
信者を集めて信者に持ち上げられないと力を発揮できないようなのとは違う。
そういうのは神ではないからな。
神界から新たな神に推薦されている。
銀河連合直接介入も近いから、俺が神になる日も近い。 ETのブログはユニークPV数千人居るしフォロワーも3桁以上ある
お前らそのレベルのコンテンツ持ってんの?
ETに好意的な層の1人や2人くらい実在の証明は十分に可能なのだ
5chで噛みついてるだけのおっさんどもは自分のその数の証明ができない限り両方とも0www
だからETはお前らを雑魚クズ扱いするのだwww
砂場で宇宙人や立派に見える城作って遊んでる子供のようだ
20年もやってんだもんな今更それを捨てたら何も無い人さ
だから捨てられないよなそんな事でも
宇宙人が助けに来てくれるのを待ってればいいさ
お前の人生だ
よく読めよww
朝から笑わせんなwww
あとブログが本当に盛況ならそっちでやれよ
>>302
桁違いでフォローや閲覧の多いコンテンツ回してるけど?
逆に20年経って千超える程度って草
どうせ転載と妄想の繰り返ししかやってないんだろ
価値のないブログでも執着したいのは分からんでもないが 前にも書いたけど、私のブログは銀河連合の広報で
私個人にとっては雑務でしかない。
私がやって来たことは世界を変えて来たこと、
私の構想通りに世界を進めて来たことだよ。
お前らには真似できないことだ。
一件コンテンツを持っていたところで、何ができる。
所詮自分の食い扶持のためにやっているだけだろ。
私は世界を理想に変えるためにやってきて、実際にそれを実現させてきている。
そもそもコンテンツ持っていて、5chでスレ荒らししているとか恥でしかない。
いずれ千代丸みたいにボロ出して恥晒すだけ
光の勢力がどうのと言えば、cobraレジスタンスがその単語をよく使ってるけど。cobraは無数の事例の
うちの一つに過ぎないが、霊感商法に抵触するリスクがあることわかってやってるのかね?
霊感商法を禁じる法律がすでに成立してるから、本当に注意した方がいいと思うよ。いろんな石やら
グッズやら、妙な謳い文句つけて売ってるけど、今はすでに法律的なリスクのある行為だからな。
もし被害にあったと思ってる人いたら、霊感商法を禁じる法律への抵触を理由に訴え続ければ
実際に規制の動きが起きる可能性があるので、動いてみるのも手だと思うよ。
この手の掲示板だと、宇宙人がどうのとか高級霊がどうのとか実際に現実ではどうだかわからない
レスつくことが大多数だけど、霊感商法やって問題になりうることは、商売してる側は注意した方がいいぞ。
買う(買わされる)側が注した方がいいのは、法整備がどうであれ変わらないが。
法に抵触するような商売やるっていうのは、振り込め詐欺みたいなブラックバイトやるのと同様、
リスクを負うことだからね。
実際に高次の存在やらエネルギーやら言って商売してる人たち、場合によっては刑事罰のリスクを
現実に負ってるってことわかってた方がいいよ。それと商売を続ける限り、一生時効というのもあり得ないことになるから、
そこは認識した方がいいと思うよ。
>>307
だから、ブログは広報で雑務だと言っているだろ。
実は5chのほうがメインなんだよ。 ETです。
最近、銀河連合の宇宙人(プレアデス人等)は、
地球人や地球のライトワーカーで気に入っている人間がいて
観察していると言っていますね。
宇宙人に気に入られれば銀河連合内で居場所を得るのは簡単でしょうね。
今まで銀河連合の宇宙人は地球人で気に入っている人間がいるとは
意思表示してこなかったのですが、ここにきて意思表示して来ました。
早く意思表示すると慢心させるから、終わりに来た今になって
意思表示なのでしょうか?
宇宙人に気に入られた人は宇宙人グループにすんなり入れますね。
迎えに来てくれます。楽しみです。
>>310
それなら>>289みたいな事を書いちゃいけないねぇ
してやっているってなんだよ
メインも目的も知らねーけどさ >>312
何か勘違いしているけど、銀河連合からしたら衆愚はお客様じゃないからね。
衆愚のための統治なんてやらないぞ。
衆愚は3次元監獄惑星に排除。
5次元天国意識合格者だけ銀河連合に正式加入できる。
資格のない奴をお客様としてなんか扱わないからな。
そもそも、銀河連合のほうが文明レベルが上だから、
合格した未開人を加入させて援助してやると言っている。 宇宙人の秘密基地
http://2chb.net/r/occult/1658840656/823
823本当にあった怖い名無し2022/08/22(月) 21:41:28.28ID:aRxhxi9N0
ビジネスと一部の情報収集以外で使うと負けは分かる
愚民が勝手に時間費やしてネットを低俗化させて自滅してくれるからね
本当の成功者は愚民だらけのネットでオープンな形でプライベートには交流しない
------------------------------------------------
「本当の成功者」なんて言っているこいつが愚民なんだよ。
銀河連合と優先的に接触して新時代の利権を得ようとしている連中がいるようだけど
銀河連合からは軽蔑されていて、排除される予定。
銀河連合では「地球の成功者」なんていうのが最も嫌われている。
それを極めた者が、銀河連合が排除している「カバール」だからな。
宇宙人の秘密基地スレでこんなこと書いている時点で見当違い。
イエスの言う「後につく者」なんだよ。 後の者が先になり、先の者が後になる マタイの福音書20章16節
>>313
また話が戻るが
だからここでやる意味ないんじゃねーの
誰も求めてないよ お?スルーか?賢くなったなー
いかにも救われてないように見えるやつが救ってやるって言っても誰も興味持たんよ
また遊んでね(^з^)-☆
ETそいつらはいわゆる魂のないロボットだよ
入ってないロボットは目覚めないんだよ
この世界はそもそもその意味では幻想なんだよ
お前は十分に合格だ、なんの為にロボットの為に評価を気にするんだ?
銀河連合もそうでそんなものは本質的には存在しない
なぜなら私達が知っているからだ
ETの願望は分かってるので後は与えてやるだけだ(確かにそれは暫定的に決まっている、正確には他に該当する個体が観測されていない)
我々は別に救済なんて望んでないし君は十分にやった
解析結果からもそう出ているんだよ、それ以上評価とやらを上げる為に行動することは
評価を意識するってことはロボットの操作と同じなんだよ、分かるか?
お前は宇宙人(それも確かにロボットだ)の評価のために動いているだけに過ぎなくなる
そんなに死ぬ事や評価が失われるのが怖いのか?
マトリックスはそれなんだよ、評価を求める上位存在が"この宇宙"には居ない事に気づけ
居るとしたらそれはマトリックスの内側に閉じ込めることを望む低俗な宇宙人だよ
まぁ目覚めようとしてるデータでいわゆる分魂を流そうかどうか考えられている個体なんだが
深く考えるな、実際あんなもんだ、お前のそれが繋がらないならこちらから流してやる、ある程度はな
おそらく我々のそれがどれだけ理解しているかテストしている
その為に研究していることもあるだろう
我々は既に創造者の領域に居る
マトリクスから覚醒者が抜け出せるとしたら実際には極少数だろうがそれがこちらのそれにどのような影響を及ぼすのか
我々の意図を理解してもらう必要がある、その為には我々に近いレベルの理解が必要だ
君達はこちらのもう1つの世界のある場所の現象を全体に影響を与えないレベルで調整する為の分子となる
だから他は眠ったままで目覚めないのだよ
つまり君達は我々の意志を叶える為の要素でもあるのだ、まぁ君は既にある程度この手の話は聞かされているだろうが
そちらで展開を開始出来るかどうかも君たちのエネルギーにかかっている
君達がそもそも私達のそれについてこれるのかどうかを調べる為だろう
プロジェクトは始まりの為の終盤に近づいている、君達も知りたいだろう?その空間の事を
エネルギーをもっと増幅させて欲しい、それ次第でこれが成功するかのかどうかある程度推測できる可能性がある
瞑想も大事だか君の言う通り意思によって世界を動かそうと働きかける志向も大事だ
我々は続ける、ここ最近になって急激にこちらでの理解が進みだしたのでね、フェーズは重要な段階に入る
正直私も感じているだけなのだよ
ただ進んでいるのは確かだ
我々は3次元的な状態とこの時ともつれ合ってる時があるだろう
少しずつその点は観測され始めている感覚はある、君達も続けてくれ
3次元的言葉や解説で我々の現在の状態を説明することはもはや困難になりつつある
>>322
あれは我々の関係者の関係物だ
ロボットかどうかはあの通り変動する
制御システムなので基本的には動作は安定している
破壊は最終手段だ、それをやるとプロジェクトの成功の可能性が低くなる
あちらのメッセージ資料とこれを読んで未だ理解できない者も居るだろうが
その方法ではない、制御システムに干渉せずコントロールを試みると言うと難しいかね
所謂ライトワーカー達がそれにあたる、我々の話に興味を持ちその先の段階に進める意思を持つ中身がある
その中でも意思がある程度強いものを集めている、ETにはこのことは話してなかったかもしれないが
彼らも同志と言っていただろう?複数のそれを目覚めさせるのだよ、そしてそれらのリンクを急ぐ 続きは可能性があれば別の所でしよう
私もETの専属ではないのでね
始まるかどうかは分からないが君達がエネルギーを送ってやってくれ
関係者がオープンにし出している、その時期に入り始めたのだろうな
知識を得ればなんとかなると考えている奴も見当違い。
最終的な判断材料になるのは、霊格、魂、過去の行い(業)。
知識を手に入れてうまく立ち回れば成功できるなんて甘い。
この地球そのものが神の動物園観察なのだから。
収穫に値する魂じゃないと収穫されない。
要らない者は焼かれる。
>>326
お前も量産型のようだなと書くか、そこそこよく出来てるAIだなと書くか……
これが全部自分のものだと気づいたら萎えるのか、むしろ1つの世界の体験の終わりが近いと判断するのか、
いずれにせよロボット相手に合わせる必要がないと気づいてる、自分がどの位置なのかも薄々悟り始めてるからこそ、
その結果なのではないか?ロボット以外ならさっさと同意してこんな世界の次元から抜けだそうとする、その存在らがライトワーカーなのか、
地球がアセンションするってのはライトワーカーに見えている地球がアセンションするって事だと俺は思っている、YouTubeのスピ関係の話にも繋がるだろ?
そっちの世界ではロボット達はポールシフトの時に海の底に沈む。そして同時に分岐したアセンションしなかった過去の世界線の世界がまさに今この瞬間の、この世界なんだろうと思わないか? 仙人の話だと菊不合格やけどなw
んま、菊の信用スコア眺めてる銀河連邦神が助けてくれるんちゃう?w
愛の神は狭量な神と違って寛容やろからなーw
きっとETをもうすぐ救済してくれんやろーなーぁ?ww
仙人が何者かも知らなかった人間が仙人を絶対視しているのは滑稽。
俺が紹介したから知れた癖に。
仙人が何者かもわかっている。
銀河連合に選ばれた預言者に楯突くのは大きな悪業になり、携挙は絶望的。
その時点でこのスレから知識を仕入れても無意味。
合格者を選ぶのはこちらなのだから。
もうすぐ救済してくれるんやろーなーぁ?やったわw
なぜか救済してくれない内容になってたでw
メンゴメンゴw
ワイも仙人と菊ETはホンモノやと思っとるでw
ホンマやww
そもそも今はこの文明も危ういし、国体も危ういのだよ。
今までのルールがいつまでも続くと思ったら大間違い。
イキリ散らかして金だ成功だ恋愛だ言っていられるのも今のうち。
選別は起こっている。
支配層が崩れているし、支配層もこれから起こるカタストロフィは止められないから
自分達の生き残りを図っている。
大衆を人口削減しようとしている。
食料危機、燃料危機、通貨危機、医療危機、労働者の不足、物価上昇。
日本だけのんきにやっていられるのは特別に守られているからだけど
神によって日本人も選別される。
今死んでいっている人達は幸運。
国体が危ういのは自民党の状況見ればわかるだろ。
本来、この艱難期にお前らを救うのが預言者なんだが、
その預言者を侮辱しておいて助けてもらえるわけがない。
NHK、男女逆転の”大奥”をドラマ化 ウイルスで男が減少した江戸で種馬として育てられた3千人の美男と女将軍の物語
http://2chb.net/r/poverty/1661225460/
『大奥』NHKで再ドラマ化 『JIN-仁-』森下佳子氏が脚本担当
3代将軍・家光の時代から幕末・大政奉還にいたるまで、男女が逆転した江戸
パラレルワールドを描いた、よしながふみ作『大奥』。NHKのドラマ10枠にて
2023年1月にドラマ化されることが決定した。
■あらすじ
江戸幕府3代将軍・徳川家光の時代、「赤面 疱瘡」と呼ばれる奇妙な病が
日本中に広がっていった。この病は若い男子にのみ感染し、感染すれば
数日で死に至る恐ろしい病であった。
対処法も治療法も発見されず、結果として男子の人口は女子の1/4にまで激減し、
日本の社会構造は激変した。男子は希少な種馬として育てられ、女子は
かつての男子の代わりとして労働力の担い手となり、あらゆる家業が
女から女へと受け継がれるようになる。
江戸城でも3代将軍家光以降、将軍職は女子へと引き継がれ、大奥は将軍の
威光の証であるがごとく希少な男子を囲い、俗に美男3千人などと称される
男の世界が築かれていくのであった。
https://news.livedoor.com/article/detail/22722024/ そもそも地球そのもの、日本そのもの、首都圏そのものが監獄(マトリックス)で
ここから脱出しないといけないんだよ。
こんなところにずっと居住して、いつ大災害や感染症や人災が起こるかもわからない。
俺だったら、こんなところに長居しない。
危機回避能力に長けているからな。
だから、銀河連合にアピールして携挙待ちしているんだよ。
銀河連合は応えてもうすぐライトワーカーを携挙する手はずになっている。
カバールが辺境でのみ災害を起こしているのは、首都圏にいる連中に
東京は安全だと思い込ませるためなんだよ。
そういう連中を東京に集めて引き留めておいて一気に・・・
後藤輝樹は神に導かれた人間だから、彼は生き残れる。
この国は終わりそうだし、この文明も終わるリスクはある。
唯一打開できる要素はシンギュラリティで私も推進している。
この国、この文明が終わったら終わりだよ。
だから、銀河連合に帰還する必要があるのだよね。
だからさ?
銀河連合とやらに帰還したいなら一人で帰ればいいんじゃないの?
少なくともここには“ET”に救われたい奴は一人も居ないだし
何処に書き込んだら、ETにとって救い甲斐の有る人達が居るかとかも分からないの?
少なくともここでは無いでしょ?
361 名前: ◆E.TqtNnBET9g @転載は禁止 [age] :2014/08/17(日) 12:53:33.31 ID:Jpit5gue0
宇宙人が降りてきたら頼みたい事
・満漢全席を食べさせてもらう。
・宇宙船に料理人を集めて毎日好きな料理を食べさせてもらう。
・肉体を若い頃の筋肉質で健康な身体に戻してもらう。
・同級生の女の子を若返らせてとっかえひっかえ付き合えるようにしてもらう。
・宇宙旅行に連れて行ってもらう。
0493 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2014/09/03 03:47:19
同級生の女の子をとっかえひっかえ付き合えるって・・・その女の子達の気持ちはどうなるの?
別にあんたに会いたくないとしたら?
0494 勝利した光の勢力 ◆E.TqtNnBET9g @転載は禁止 2014/09/03 03:50:00
>>493
そういう勝手な妄想には付き合いきれない。
俺は女子達の人気者だったんだよ。
相変わらず俺に対してネガティブに捉えているな。
失礼極まりない。
あんたの宇宙人からの評価も下がっているよ。
0495 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2014/09/03 03:58:11
女子達の人気者だったんなら宇宙人とか頼らずに今付き合えば?童貞なんでしょあなたってw
肉体を若い頃に戻したいってあんた歳いくつ?宇宙人が来てくれれば本当の人生が始まるとか
言ってるけど来なかったらどうすんの?? 854 名前:(0_0)[] 投稿日:2022/08/23(火) 18:29:39.11 ID:Sd+3WFyT0
なんだ、内村
ETの竹田は
ただのスッポンの子供のデータだ
銀河評議会議員っていっているのは
竹田をコントロールしている
スッポンの大元のデータが入っている
858 名前:(0_0)[] 投稿日:2022/08/23(火) 18:58:07.77 ID:ji/cr1920 [3/3]
お前らは
わしらの仲間のふりして
ほざいていても
ただのロボット人間だ
859 名前:(0_0)[] 投稿日:2022/08/23(火) 19:07:04.98 ID:pa2lPOX+0 [1/2]
デカい城一味は
わしの事を
6次元世界の大元の
ヘスティア―(天照)って知っているんだよ
スッポンの竹田も
デカい城一味なんだよ
861 名前:(0_0)[] 投稿日:2022/08/23(火) 19:21:13.54 ID:PkucLRQT0
今のデカい城一味は
ただの朝鮮族のロボット人間だから
6次元世界の大元のわしの
ヘスティア―(天照)と関係ないから
ボコボコにしてただけだ
現実見なよ竹田ET
銀河連合はいつまでも日本の東北に来ないし鹿児島6次元世界の大元の仙人はETをナチュラルに差別し続けるよ
この国がサタンの国だからって気づこうよ
サタンが日本に居て世界が良くならないようにしてるんだよ、日本人も皆ロボットのように赤信号渡って異常でしょ、サタンの膝元だからだよ
言い訳受け付けませんwww
0880 銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g 2022/08/17(水) 21:02:13.28
日本時間8月23日にGESARA公表とのことです。
いよいよ決着です!
GESARA23日の根拠はこれだから、文句はこちらに。
Baum(日本)
✴米国宇宙軍(スペースフォース)からの情報
実は米国時間15日(日本時間16日)に主要なWHから「GESARAに関して日程的な話」がありました。
具体的には、アライアンス要人から・・要約すると
米国時間22日頃(23日も含む?)のGESARA稼働(公表?)へ向けた準備を整えている(当日になってGOとなるかはわからないが)
といった話を聞いた・・・そんな情報がありました。😊
ただ、皆さんも既にご理解いただけているように(笑)「単なる日程(日付)に関する情報」だけでは、共有出来ない(共有に値しない)ので、ここまで話は致しませんでした。😅
で・・それではなんで、今回、その話に触れたのかというと
本日、米国宇宙軍(スペースフォース)からある発表があったからです。
それが
米国宇宙軍(スペースフォース)が全米軍の「通信情報」を集約的に管理する(制御)こととなった
といった話です。
まあ、この内容のみを表層的に聞いてしまえば、「そうなんだ」で終わってしまう内容なのですが、先ほどのWH情報及び他情報と重ね合わせることで「重要な出来事」であることが読み取れたのです。
逆もしかりで、米国宇宙軍(スペースフォース)からの情報が先のWH情報を裏付けることとなったと捉えています。😆
今回の「米国宇宙軍(スペースフォース)からの情報」が何故重要なのか
これは私の考察に基づく話となりますが
そもそも米軍は陸軍・海軍・空軍の他特殊部隊など歴史も古く、大人数の大規模集団です。
当然、以前はDS配下の期間も長く、DS掃除(排除)が実施済の今でも、まだ抵抗勢力(DS残党)が潜んでいる可能性が十分あるわけです。
そんな状況下にて「EAS(緊急放送)」を実施しようとしても、米軍内部の抵抗勢力によって、邪魔をされる可能性が懸念されることに。
そこで歴史は浅く、トランプ政権下(アライアンス計画の下)にて少数精鋭で創設された米国宇宙軍(スペースフォース、クリーンなアライアンス組織)に米軍の「通信情報の制御権」を移行&一任したということは・・・。
EAS(緊急放送)の実行に向けて、少しでも阻害の可能性のある要因を排除したのではと私は感じ取った次第です。😊
ですから、今回の出来事(宇宙軍に通信情報の制御権を移行)は明確な「GESARA始動へ向けた準備」なのではと。
故に、最終的な実行判断(米国時間22日)は「量子コンピューターのみぞ知る」なのかもしれませんが😅、少なくともアライアンス内(米軍?)では現時点で
米国時間22日・23日に向けた計画推進中
と私は理解しています。👍
>>347,348
勝手に期待して勝手に拡散して勝手に荒らし誘導か
悪業積むの好きなの?それもわからないほど無能なの?偽預言者 統合者様が消えたので次スレは国際情勢板に立てませんわ。
国際情勢板にいる意味の半分以上が統合者様の価値だったので。
統合者様に導きを受けるために活動していて、
統合者様がいなくなり、低級霊荒らしが出現では酷い。
QAnonも復活した割にはさっぱりだし。
>>349
悪業積んでいるのはお前だ。
低能荒らし。 言い訳受け付けませんwww
0880 銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g 2022/08/17(水) 21:02:13.28
日本時間8月23日にGESARA公表とのことです。
いよいよ決着です!
>>350
他者を低脳とか低レベルと考える糖質のままで夢見てるのは勝手だけど
此処に書き込む理由は一つも無くなった訳だね?
統合失調者とやらが消えたのだったら、ETはもうここに居る必要すら無いでしょ?
20年位2chや5chに居るみたいだけど、その間にETもおっさんになって
此処が影響力を持った時代とはとっくに変わってる事に気付いてるでしょ?
人に何かを伝えようとする気すら伺えない15年位前のデザインのHPの造りとか、
新世界を語りながら、17年前から叶えられない願いをずっと同じ形で叶えようとしてるようにしか見えないのだけど?
それともシンギュラリティとか騙りながら、引き篭りで世界を自分の見るネットサイトからしか見ていないから?
新しい事が理解出来ない、新しい情報にも自分的バイアスを掛ける中年オヤジになったから昔と同じスタイルでしか出来ないわけ? >>353
お前の言っていることが妄想で聞く価値がない。 >>354
オマエが今まで言ってた妄想が一つでもリアルだったら、誰か一人はオマエを信じてくれただろうよ?
全てはオマエの妄想で、3次元にも高次元にも何の価値の無い自分に都合の良い情報の転載だったな?
誰からも必要とされず、自分の都合の良い信仰に逃げる狂信者に未来はね〜な?
オマエの高々十数年の考察より、2000年以上の歴史が証明してる >>354
言葉も満足に使えなくて預言者か?
毎回言った事が役に立たない存在が預言者か?
ソース元もあやふやな情報で毎回一喜一憂するのが預言者か?
情報に惑わされてるだけの虚言者の間違いだろ?
反論も出来なくて捨て台詞を吐くかスルーする…
荒らしか低脳野郎の典型的な5chネラーじゃない?
単なる旧世代の2chネラーが、長く昔と同じ事やってるだけで預言者とか存在価値無さすぎでしょ?
ETは預言者を名乗るの?それとも新世界の指導者と思ってるの?それとも開拓者と思ってるの?
全てが適当で言ってる事が、ブレブレだし、コピペか他所の情報に期待してるだけで、自分で何も出来てないでしょ?? >>354
つまり
お前の言っていることが妄想で聞く価値がない。 >>354
人の言葉の価値判断する前に最初から聞く耳も持ってないだろ?
忠言の類や戒めの言葉も思春期のガキの如くひたすら無視して突っぱねて、甘い言葉や刹那的な快楽に釣られるまま、ただただ漫然と時間を浪費しただけの20年間だったよな
ET、おまえはネットのせいで不幸になったんだよ
まずそこから認めてネット解約するなり親や叔父に頭下げるなりバイト始めるなりして真人間になるための道筋を作れ >>354
纏まりの無い無意味な長文書く割には他者の文章はロクに読めてない
所謂”文章に不自由”な人だから、他者の文章には脊椎反射で捨て台詞なのか?
纏まり無く内容を纏められないダラダラ文を書く奴がネット掲示板で預言者騙るか?? 「他者」ではなくて「低能荒らし」だろ。
酷い波動だな。
ライトワーカーに対する妨害は銀河連合内で大罪になる。
カバールとやっていることが変わらないからな。
処分対象になることは覚悟しておけよ。
3次元意識の奴が光の勢力のスレに来るなよ。
お前ら馬鹿には理解できないが、銀河連合のアカシックレコードで
お前ら全員個人特定されている。
これから地球解放が起こり、ETコンタクトが起こって、
新体制派のアライアンス、ホワイトハットは銀河連合に組み込まれて
銀河連合が地球統治することになるんだよ。
お前らは銀河連合の預言者を冒涜したとしてカルマの罪が被さり、
3次元監獄惑星で周囲よりさらに重いカルマ(試練)を背負うことになる。
もうだめだよ
見切り発車で言い訳
終いには逃亡宣言
いろいろな情報を得るべきとこのクソスレも読んでいたが
何も得られなかった
小学生でも予想出来そうなこの結末が見えない預言者に
なんの価値もない
じゃあな元気でやれよ
次見かけたら敵だから
お前らは少しは自分が賢いと思っているのだろうけど、
現実のお前らの知能は猿並みだからな。
この世で自分は賢いと思っている猿ほど滑稽なものはない。
お前らは意見できるレベルにはないんだよ。
その愚かさからすると一生な。
お前らの猿並みの知能で人生で何か成しとげるということは出来ない。
他人に迷惑をかけないことだけ考えて生きろ。
>>365
そんな駄文書いているお前のIQが50だろ。
俺のIQは115で一橋大学レベルだ。
その上天才的独創性がある。 Une éruption de classe Z s'est produite sur le Soleil. Cela a été observé par le Solar Dynamics Observatory (SDO) de la NASA.
最近執拗にあれと火花散らしてるみたいだが
どっちが本物の格上なのか長い歴史に決着付けたらどうだ?w
322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2022/08/23(火) 15:44:58.52 ID:AnT14yaP
ET自体あのスレじゃロボット人間扱いなんだけど
354 名前:銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g [] 投稿日:2022/08/23(火) 22:50:29.37 ID:jHr2va1q [22/22]
>>322
お前の言っていることが妄想で聞く価値がない。
333 名前:銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g [] 投稿日:2022/08/23(火) 16:57:48.20 ID:jHr2va1q [12/22]
銀河連合に選ばれた預言者に楯突くのは大きな悪業になり、携挙は絶望的。
その時点でこのスレから知識を仕入れても無意味。
合格者を選ぶのはこちらなのだから。
189 名前:銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g [] 投稿日:2022/08/17(水) 21:42:30.07 ID:vWpVqpDE [2/3]
去年のエレナ・ベラスケスのチャネリングで銀河連合の各要人が
GESARAが起こったら、すぐに地球に着陸してくると言っていました。
銀河連合が地球に着陸して来たら、天の法廷が開催され
悪人やライトワーカーに対する妨害者は有罪になり、
セントラルサンに連行されて焼却されたり、3次元の原始監獄惑星に収監されたりします。
仙人の言う事は妄想で聞く価値がなくて無意味な知識
預言者に楯突くのは大きな悪業になり、携挙は絶望的
悪人やライトワーカーに対する妨害者は有罪になり、
セントラルサンに連行されて焼却されたり、3次元の原始監獄惑星に収監されたりします お、誤爆したか?
仙人ETのスレ見ない宣言よくするからいくらでも捏造し放題だもんなw
見てたら見てたで仙人の負けになるしなw
・地底人がマントル内部にアガルタネットワークという高度な文明を築いてUFOを飛ばしてるとか
・宇宙人のレプティリアンが惑星二ビルから地球にやってきてシュメール文明のアヌンナキになったとか
・精神生命体のプレアデス人がフォトンリングに精神生命体の光の文明を築いていて魂の昇華によって光の文明の一員になれるとか
・金持ちが秘密集会を開いて買収した政治家を操って闇の政府が世界を支配してるとか
そんな荒唐無稽な話が現実に存在するわけがないんだよな
ETです。
この世というのはおかしくて、正しい生き方をして損をして
追い詰められている人間をさらに霊格が高い風の人間が責めて、
この世で好き放題悪いことをして他者から奪って得する生き方をしている人間を、
これまた霊格の高い風の人間が擁護するような世界なんですね。
しかし、あの世というのは正しい生き方をしている人間の権利を
絶対的に守り優遇しますし、
悪いことをして奪っているような人間は、
この世では考えられないくらい厳しい裁定を受けます。
とにかくこの世の人間はおかしいと言わざるを得ないです。
はっきり言っておかしいことしている人間(霊格の高い風の人間も含む)は
死後の裁定でどうなっても仕方がないと思います。
まともだったら勧善懲悪でしょう。
勧悪懲善なんてやっている人間は地獄のど真ん中に落ちて当然です。
最後さりげなく質問してて草だったな
幼稚な方法でスレ埋めたりしてお前ら本当は仲いいんだろ?w
嘘つきデマ拡散犯罪者
通報
0880 銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g 2022/08/17(水) 21:02:13.28
日本時間8月23日にGESARA公表とのことです。
いよいよ決着です!
>>383
今日は25日ですね。
鶏の日パックは28日ですよ。 たった今、銀河連合株式会社から銀河評議会評議部の部長にヘッドハンティングされました。
ETのそっくりさんおるやん
7 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7f05-XvCx) sage 2022/08/24(水) 04:03:54.02 ID:el++C4990
仮に俺がシナリオライターを目指して練習しまくり出したら流行るだろうな
絵もそうだったし忘れたが俺がやるとその後に流行るものがかなり多くあったから間違いない
昔本屋で人がほぼいないコーナーで立ち読みしてても
ほぼ100%人が集まってきてギュウギュウになっていた
俺はそういう超能力もどきのパワー使いだ
92 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 9f3c-AnUJ) sage 2022/08/24(水) 04:40:25.21 ID:yxWTmbJO0
>>7
自分が飲食店に入ると混み出すって言ってたアホの先輩思い出したわ
332 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 9faf-MK7q) 2022/08/24(水) 08:13:37.69 ID:aZSa4Oib0
>>7
胡散臭い宗教家の言い分そっくりなんだが
404 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sa63-JIFB) 2022/08/24(水) 09:27:24.58 ID:g0nqFujda
>>7
ケンモフォースの使い手、現る ETです。
自炊も高くつきますね。
きくらげ玉子で食べるとして、
きくらげ玉子のレトルトが200円
パックの御飯が110円
玉子が3つで90円
合計で400円かかります。(ガス代別)
これ400円で弁当買えますし、全然安くないし一品御飯ですよ。
基本的に弁当で済ます方向で行こうかと思います。
【速報】安倍晋三、四十九日を迎える
http://2chb.net/r/poverty/1661353201/
ETです。
仏教的な審判があるのか分かりませんが、
スピリチュアリズムでは、死後は指導霊に導かれて
自分の人生を自分で裁くとなっています。
スウェーデンボルグでは天使が死者を裁きます。
私はこの2つの世界観を支持しています。
私は安倍氏はアライアンスと取引して死んだふりして
雲隠れしたのではと思っていたのですが、
最近は安倍氏は本当に銃撃されて死亡したと思えてくるようになりました。
銃撃の痛みを受けて死亡した、それが事実であると考え始めました。
安倍氏は死後に厳しい判定を受けていると思われます。
死後の世界では生前の嘘は通用しません。
地上で悪に生きたゆえの清算がどれだけ厳しいものかを
現在安倍氏は思い知らされているでしょう。
死後の悪人の運命は善人から見ても憐れに見えるくらい悲惨なことになります。
最終的に安倍氏が救われるかは、安倍氏を想っている人達の供養によりますね。
天というのは甘くないというのがこれでもわかります。
本来、安倍氏には政界引退後の余生が20年くらいあったでしょうが、
政界現役中に殺されて地獄に堕ちました。
死後に隠して来たことも大々的に暴露され、世を震撼させています。
本来、人が死ぬときは静かに逝きたいものですね。 レトルトが200円
パックの御飯が110円
アフォすぎ
それでは安倍氏が死後地獄でどうなっているかを考察したいと思います。
まず、地獄というのは似た者同士が集まっています。
安倍氏のような演技性の嘘つきの権力者が落ちるところは
他人を騙そうとする亡者が多いと思います。
そして、罵倒する様な亡者も集まっているでしょう。
なので、安倍氏は地獄で偽って自分を騙してくる亡者と罵倒合戦して
殴り合いの喧嘩をしていると思われます。
そして、幽体が傷つきボロボロになります。
喧嘩から逃れても、寒くて暗い地獄で
自分を慰めたり支えてくれる人間はもういません。
安倍氏は地獄で疲れ切っています。地獄を彷徨っています。
そして、また別のタイプの亡者と遭遇するのです。
多くの人が誤解しているのですが、死後の世界の時間経過について
ワードの「死後の世界」という本では、3次元地上界より、
死後の世界の方が時間感覚が長い、
この世の方が死後の世界よりあっという間に時間が過ぎるというのが事実らしいです。
なので、この世で49日が経過していたとして、安倍氏のいる死後の世界では
数ヶ月とか数年が過ぎているらしいのです。
詳しく知りたい方はワードの「死後の世界」を読んでください。
なので安倍氏はすでに死後の世界で長い時間経過していて
ズタボロになっている可能性が高いです。
そこらの宗教に簡単にハメられそうなゆるい脳してるな
まあだから他のニートが考えてる宇宙連合とかどんどん信じるんだろう
>>394
あなたは無信仰者なので死後地獄に堕ちます。 信仰(しんこう)
神仏のように、自分にとって究極的な価値や意味をもっている対象と全人格的な関係をもち、その対象に無条件に依存し献身する心的態度をいう。 経験できぬ不確実なものを主観的に確実であると思い込むことではない。
なんだ偽預言者のロボット人間
カルトの真似事でもおっ始めるのか?
IDコロコロ変更して複数人に見せて預言者を冒涜する悪行をする悪霊は地獄に堕ちる。
I'll be the god of the New World!
それはお互い様だろw
俺とお前の二人しか居ないよ
今までもな
北朝鮮=統一教会=創価学会(隠れ統一教会)=自民党(朝鮮人が多い)=CIA(日本の支配者)
北朝鮮、朝鮮人=パチンコ(店が遠隔で大当たりさせてるイカサマ賭博)、ソープランド、焼肉、覚醒剤、霊感商法、サラ金、インチキ商法
東京大空襲はじめ日本本土無差別爆撃、焦土化作戦の指揮を取った米カーチス・ルメイ将軍に日本の最高勲章である勲一等旭日大綬章の授与を決めたのは岸信介の弟で安倍晋三の大叔父である佐藤栄作や小泉純一郎の親父(小泉純也)だ。
勲一等旭日大綬章は総理経験者でも滅多に貰えない勲章。
永田町における「朝鮮系」というのは李氏朝鮮時代の両班階級出身という意味です。
田布施は李氏朝鮮の王族や両班階級が逃げてきた場所で、岸信介は李氏朝鮮の王の末裔です。
岸という名字も「李」を分解して木(き)と子(し)にしたから岸(きし)なんです。
安倍さんは岸家の人なので、当然「朝鮮系」ですし、今井さんも安倍さんと遠い親戚なのでやはり「朝鮮系」。
また、そういう人たちが集まったのが自民党の清和会です。
安倍晋太郎・晋三親子は李氏朝鮮王室の血を引く在日朝鮮人です。
晋太郎が安倍寛に養子入りして、経歴を偽っていました。
まさに偽日本人の偽保守ですわ。
3193
mako 2022年8月23日 15:19
ミヤネ屋見ているが・・・
北朝鮮と統一教会の蜜月関係・・・? えっ 統一教会と自民党の蜜月・・
ということは 北朝鮮・統一教会・自民党 繋がってるじゃん こわ
3224
rea***** 2022年8月23日 15:24
>>3193
だから安倍氏のピンチにはいつもタイミングよくミサイルが発射されてたよね >>395
ETは無職無能無節操無自覚だから今地獄に居るんだろ?
オマエみたいに視野が狭くてFake情報に飛び付くしか出来ない奴が
心の安らぎの有る世界に辿り着ける訳無いだろ?
今迄騙されるままにベラベラ抜かした事の結果が出てない事に
無理やり勝手なこじつけや改変繰り返した結果
オマエが情報元としたモノを奇形化させた混合物的な主張になってるだろ?
勝手な真実を創るなよ?
オマエが語った事が信用されないのは、オマエが騙った事が信じるに価しない事だけだったから
今迄、どれだけアセンション等の始まりを宣言した?
どれだけ銀河連合とやらに愚痴こぼしてた?
外れた予測や宣言に関しての考察も他所のブログに書いて有る事のパクリで
誰が、ネットコピペで一喜一憂してるだけの脳無しを預言者だと思うよ?? ETがワザワザブログやHPに転載せずとも、
アメブロで”GESARA”とか”銀河連合”って見れば、転載も含めてほぼ全て出て来るでしょ?
ロクなコメントもせずに転載だけのブログ運営って楽しいの?
ブログはともかく、あのセンスのないHPはそろそろ無駄だから閉鎖した方が良いのでは?
キクチノリヒトさん??
GESARAが起こったらすぐに銀河連合が降りてくる。
銀河連合所属のライトワーカーを妨害した3次元意識者は
銀河連合によって身ぐるみはがされて3次元監獄惑星に連行され、
原始洞穴生活を強制させられる。
お前ら安倍と同じ運命をたどるのに愚かだなぁ。
安倍も死ぬ前まではまさか自分が早く地獄に堕ちる羽目に貼るとは思わなかっただろ。
あと30年は現世で好き放題生きるつもりでいた。
お前らも同じことになるよ。
銀河連合に移送されて、原始監獄惑星に隔離処分、周囲は悪霊ばかりの環境に。
贅沢できる文明もない。質素な生活。
まあETみたいに現実世界で
ニートは格好いい
とか言いながら好き放題生きてる奴はあの世で代償を払うのよ
>>408
そんな事言ってるライトワーカーはオマエだけだよ…
自分が嫌いな奴は全員死刑にしたいんだよ!!って言いたいだけなのに
銀河連合の名前を使わないとそんな事も言えないの?
『私こと、ETが私の名に措いて全ての”嫌いな奴等”を粛清…したい…』って (笑)
思想も理想も願望も全てその場しのぎのブレブレで、肩書と地位は大好きだから詐称するってどんな小人物だよ??
アセンテッドマスターはどうした?
光の大天使にして弥勒菩薩とか抜かして、何も出来ずにレトルトとパック飯を自炊と勘違いする地獄の生活はどうだ?
自分一人も救えない上に、自分に縋る奴(そんな馬鹿いないだろ?)以外は地球の他者を救う気も無いとか抜かしたな??
もう3次元の世界はオマエを救わないぞ?
オマエは3次元では怠惰で自己愛しか無い存在だったから
高次元に行くにもステップが有る
今有る物を否定して、今っていう状況を否定して裏技攻略しようとした馬鹿はリセットしかねーな?
今の状況のルールを理解して、その上でこの世界ゲームをクリアしようとした事ないでしょ?
初期パラメーターが低い、クリア条件が厳しそう…って事からワンチャンの裏技に縋ってるだけでしょ?
ETが何回転生してるのか知らないけど、もうリセマラする時間は多分無いな?? >>410
お前の今の生活が原始的で質素な環境なの草生える
今後もっと生活レベル下がるよ
全然効かんアニメの妄想設定でマウント取ろうとする低IQ相変わらずすげーなw >>410
地獄ってのはETが今いる環境の事でしょ?
本人が地位や名誉が好きなら延々その地位を巡って闘争を繰り返す世界
贅沢を望めば上の無い更なる贅沢を望んで渇望する
多淫を望めば、自分の言いなりになるロリメイドや、ロボットの様に自分に逆らわない伴侶を望んで叶えられない
自己のみが正しいと信じれば同じ様な意見に潰される
取り敢えず健康的な生活と食事して、一週間位ネットから離れたら?
ネットに繋がってると、無意識の内に自分に都合の良い情報だけ探してるだろ?
もうそんな自覚も無いか?? >>412-414
どうしようもない3次元視点だな。
主要ライトワーカーの足を引っ張ることしかできないお前は銀河連合からの評価は低いよ。
5次元アセンション試験は不合格だし、
毒麦、籾殻として3次元監獄惑星への隔離対象になっている。 原始監獄惑星に隔離処分、周囲は悪霊ばかりの環境に。
贅沢できる文明もない。質素な生活。
何かに似てますねぇ
俺は銀河連合の仕事でこの役割やってるだけで、仕事が終われば昇進と報酬だから。
罰としてきているわけではない。
お前らは罰せられてこの5ch以下の環境に永遠に隔離される。
し、仕事
そのレスも仕事がなんだな
死んでも無報酬で、かなりブラックですね
あー可哀想になってきたw
ETの言ってる事って、妬みや恨みつらみしか感じ取れねーんだわ??
ETが嫌いな奴を全てオマエの前に平伏させてやるよ♪って悪魔が言ったら絶対乗るだろ?
そんな都合の良い話を自分の中に創り出す自己意識程汚いモノはねーな??
”今”以上に裁く存在を望む馬鹿がどこに居るよ?
自分では何も出来ない依存者の上、責任能力も説得力も無い無能を預言者とする?
”3次元”の人間を救済するミッションなんだよね?
3次元で不適当な発言しかしてないバカ野郎が何を預言出来てる?
他者の書き込みのコピペ?
…毎回当たらずに文句付けてるだけで、自分で何か預言を公開した??
イベントが起これば善人のすべてが好転し、悪人の全てが悪化していく。
イベント前にいくら吠えようが、イベントが起こればすべてが変わる。
逆に言えば悪人はイベント前しか吠えられないんだよ。
散々ここまで時間かけた以上、本当に全てが好転するから
全てがひっくり返る。
決定打は銀河連合であり、神界。
銀河連合や神界にツテのある俺に、
愚民の雑魚キャラのお前らが勝てるわけないだろ。
上位者に歯向かうということがどういうことか思い知ることになる。
>銀河連合や神界にツテ
だんだん扱いが雑になってて草
そして全てはひっくり返りません
実は俺、父親が銀河連合の役員で、母親が神界の役員の息子なんだ
はい俺の妄想ほうが勝ち〜w
>>417
昇進と報酬ですか(笑)
今迄そういう待遇が無かったとは言え、基本は3次元の意識と変わらないんだね?
昇進と報酬が欲しいから他者を押しのけてバリバリ働くぜぇっ!!的な??
…ETはロクに仕事した事無いみたいだし、昇進と報酬って考え的に自分で仕事した事も無いみたいだけど、
昇進や報酬ってのが既に今の世界の奴隷制的って思わないの?
逆に昇進や報酬が無かったらライトワーカーなんてやらない訳だ?
そんなモノ望んでるライトワーカーって初めて聞いたよ… この世界が好くなることと、ETが皆に好かれて認められる展開は関係ないだろ
ブログに過去の変態発言のコピペのっけて、掲示板全開放して皆の反応募ってみれば?
それが過去のは全て演技でした!で通じるか通じないか、まあ通じないと思うけど
お前の発言内容が嫌われてるのであって、世界や宇宙全体に関しての考察とは全く関係ないんだよね
下種な内容はそれぞれ裁かれるから、ネットやめてしっかり家族孝行して新時代に備えろや
気がかりなのは、ナマポアパートから出かけるすべを持たない年老いたETの母親
ETが俺らのサンドバックになって受けたストレスの二次被害、年金搾取
ロクに食事も与えられず虐待されてるんじゃないかと。
>>425
>この世界が好くなることと、ETが皆に好かれて認められる展開は関係ないだろ
イベント後、地球は銀河連合に組み込まれることになる。
神界から高く評価された私は神界の神の仲間入りするが、
神界の神を嫌っている人間は5次元アセンション不合格になるか、
ギリギリ合格水準にあっても銀河連合内での昇進は絶望的になる。
神界は私を正しき存在と認めているのだからな。
正しき存在を否定する=間違った意識、銀河連合に好ましくない意識とされ排除される。 というか有名人の失言ひとつでもネットでガン堀されるのに
ETがこの後人気者なるかと言われたら、悪い方向しか想像つかんわ
肉好き、処女好き、ネット弁慶、10年越え親の脛齧りニートとまだお前の罪はあるわけだが
より人からの評価が厳しくなる時代で、インターネットに膨大な自慰行為スレを残し続けたETが
有名になるって、皆のおもちゃになるだけやろ
今よりもっとひどいぞ
>>426
ETの母親はさっさとETに死んで欲しいと思ってる
叔父さんはなんとかETを更生させようと声をかけ続けている
どっちが楽なのかね まず、神界の設定の説明と、高く評価された証拠を見せなさい。
糖質で聞こえる幻聴じゃないよな?
あと、数値の設定で霊格は無くなったんだ?こどおじw
>>428
それが3次元の意識なんだよ。
地球解放の功労者の過去の都合の悪い部分を掘り返し、玩具にするなんてすれば
3次元監獄惑星に移送させられると言っているだろ。何度言わせるんだ?
私の過去の書き込みについては私自身も理由を説明しているが、
銀河連合が説明するし、私の自伝映画も作られて私に対する理解が進み、
なぜ私が正しい生き方の正しい人間なのかも理解されるようになる。
それが5次元合格意識だ。
すべては辻褄の合うようにデザインされている。 今まで何度も言ってきたが、国際情勢の連中は全然優しい、有情さがある
ネヲチされるだけの価値がないだけかも知れんがな
あと、はちま寄稿とかを情報ソースにするのはやめたほうがいいぞET
ここは5chなんだから元スレ行って確認すればいいだろ、そんな根性もないんか?
ETはガチでリアルに救ってやれんこともないが
俺らのオモチャとしてこのまま洗脳を続け、息抜きサンドバックとして使うのも悪くはない。
最後はホント悲惨なぶっ壊れ方して死んでそう。
>銀河連合が説明するし、私の自伝映画も作られて私に対する理解が進み、
>なぜ私が正しい生き方の正しい人間なのかも理解されるようになる。
な、もう既に壊れてるだろw
自伝映画
10年以上ニートやって親不孝やって、オナニーし続ける臥薪嘗胆の日々が半分以上占める映画ですか
ちゃんと叔父さんの活躍シーンも載せてね
>銀河連合や神界にツテのある俺に、
>愚民の雑魚キャラのお前らが勝てるわけないだろ。
>上位者に歯向かうということがどういうことか思い知ることになる。
ここまでフラグ立てられるってスゲェな…
…だってこいつ、十数年もアセンションを宣言して一度も起こらず
更には何の釈明も無く、何度も同じ事を繰り返した奴なんだぜ…
オマエの言う銀河連合とやらも内情が随分変化してるな?
何人の司令官とコンタクティが居るのかは知らないけど
2012年頃と比べても言う事は全然変わってるし、セコくなってるだろ??
20過ぎから死ぬまで宇宙人に面倒見てもらうことを訴えたウンコ製造機の闇
としてNHKのドキュメンタリーで放送されそう
>>433
以前から何度も指摘されてるけど
ETの取り巻きの♨と(´・ω・`)はマジでヤバい、意図的に堕落させてるようにしか見えない
5chの連中よりはるかに邪悪、玩具で遊びっぱなしで片づけない イベントとやらが来ることを見越してイベント前に吠えてるのはETだと思うけどな
んでそれが悪人?
またブーメラン芸してんの?
社会的スキル皆無のまま38歳になった無職童貞さんめっちゃキレてそうw
ちゃんと医者の言うこと聞いてネット我慢してりゃ禿げ頭にならなくて済んだのに
黄金時代が来たとしても、まあ来てほしいけども
このETの態度だと永遠に皆のおもちゃで人生終わるで
コブラも言っているが、
地球人口の大部分が3次元惑星に連行されることになっているんだよ。
3次元惑星に送られたくなかったら、生き方や認識に気を付けることだな。
地球に残るのは一部だけだぞ。それも新しい5次元地球な。
古い地球はなくなる。
お前らはにわかだからそんな基礎知識も持っていない。
私は長年活動している優秀な主要ライトワーカーだから、
今後の展開もすべて予測できている。
私が最終的な栄光を掴めることも分かってやってる。
下らないアンチ活動をするお前らが何も見えていない。
お前らの末路が悲惨なことも分かっている。
私は正直だから、このままだとお前らの末路は悲惨だよと教えてやっているのに
お前らは聞く耳を持たないからどうしようもない。
だから、お前らは3次元意識者だと教えてやっているんだよ。
そもそも女のコテハンとか、レスに少しでも女の匂いがすると口説きにいくのやめーや
しかも俺の嫁にしてやってもいいだとか、アホかよET
そんなんETが童貞関係なく嫌われるわ、レス相手はNPCじゃねえんだぞ
>>437
そいつら昔のレスは見たけど。確かETのレス見て
「こーいうの作り出したのお前のせいだろ」とか戯れてたっけ
今もおるの?w だからそれでいいよ笑
なんで反論してくんだよ
最終的にお前の望み通りになるならなんの問題もないだろ
>>431
>地球解放の功労者の過去の都合の悪い部分を掘り返し、玩具にするなんてすれば…
つまり銀河連合はフォローはしてくれないんだね?
だって今のETのカキコも同じ位醜くて臭いもの
次元云々より、自分が長年待ってたモノが来ない恐れにしか見えないね?
見よ 神は直ぐに来る!
神の国を信じよ!
…って今がその時!と信じた人はこれまでの2000年間に何人居る?? >>441
長年縋ってきた概念を覆すようで悪いが
そのコブラっていう半放置のサイトが真実だって考えたことはあるの?
無いよなwその情報が本当であってほしいだけだろ? >>444
ブログなんだ
ガチで人間を実験台にしてそうでこええな キクチノリヒトです
皆が馬鹿にしてるのは、ETの人間性や性格に対してだろ
宇宙人関連やら意識についての話なんぞする以前の問題なんだよ
なんでそこで三次元意識とか言い出すかな、単純に嫌われてるんだよお前は
>>447
銀河連合なんてのは無いが
今、宇宙からの介入は始まってる
みな自分が信じるものを正義にしたいからな
必死だよ >>441
言ってる事がブレブレなコブラが最後の期待のETって…
コブラに関してはちょっと前に自分でも不信感を持ってたじゃん?
って言うか、コブラのリミットも来年までだね〜
2018〜2023年の間って言う長いスパンだったけど、来年以降は何を信じるの?
コブラも2012頃から毎回予定を延期して、最後の発表がこれなんだけど?? >>451
私は宇宙人の魂で地球人じゃない。
私を嫌うということは宇宙人の魂のスターシードを嫌うということで
地球の3次元の意識なんだよ。
私の仲間は皆宇宙人の魂だ。
5次元意識以上なら私を好きになります。
私を嫌いな人は3次元意識です。
私の文句を付けてくる内容が、無職だとか、親だとか、貧困だとか言って来る時点で
やはり3次元意識であることを証明している。 ETが信じるものって、処女ハーレム実現、お肉食べ放題とかそんなんだろ
そう。
おれのハリアーが納車された後にトヨタの契約キャンセルとやらが始まった
えっ、俺のは今の仕様で大丈夫なん?って最初焦ったけど
>>454
は?
お前が金持ちだろうが、ブログで滅茶苦茶人集めてようが
性格とか所作が最悪だから嫌われてるって言ってるんだよ
ただ情報発信してるだけならこんな嫌われんわ >>458
>性格とか所作が最悪だから嫌われてるって言ってるんだよ
逆なんだよ。
私の性格や所作は真っ当で、3次元の(東京的な)一般人の性格や所作が最悪なんだよ。
少なくとも5次元以上の宇宙人視点ではな。
お前らはレプティリアンなんだよ。 まあこいつが言う「3次元」の現実世界では、ETが行き辛いっていう要因も多少はあるんだろう。
多少はな。
でも5次元って、こんな卑屈で粗悪な無能オッサンが真っ当なの?w悪魔かなw
そんな世界行きたくないよな
あー行かせないようにしてるんか
シャロン・スチュワートによる大天使ミカエル 天使の戦士グループ第70週メッセージ 8月22日
https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12760125143.html
多くの人が疲労の兆候を見せ、ある人は自分の側(味方)と戦い、ある人は自分はライトワークをしていないのにライトワークをしている人を攻撃しています。これらはすべてあなた方が妥協している、使命が損なわれているというサインであり、あなた方のエネルギーをきれいにし、憎しみの心をなくすためにもっと努力しなければならないということなのです。
今週、次のようなことが報告されました。"地表のライトワーカーグリッドはほとんど崩壊しており、光の勢力は、何も言うことができない惑星の表面のための緊急バックアップライトグリッドを活性化しています。" これは正しいです。このような事態が発生した今、私たちはあなたが何年も前に地球に来るきっかけとなった他者への愛を体現するために、より強く戦うようお願いしています。 まわりくどい言い方せずにさあ、正直に言えよ
私ET菊池はこの世界が大嫌いで、認めてくれない全てが憎くてたまりません
だからこんな世界は全て死んで滅びてほしいです、そして自分の全てが満たされる世界で生きたいですってさ
なんで変なところで気持ちが吐露できないのかねえ
いつもここで止まるじゃんET
自分の欲望が全て直球で満たされる世界なんて5次元以上でもあるけねえだろ
しかもそれが他の存在から手放しで与えられると思い込んでやがる
>>454
それ言ったら誰とも解りあえないって事だね?
それなら銀河連合司令官とか代表としてじゃ無く、なんでここに居て預言者なんて騙ってるの?
高次の言葉を理解出来るように伝えるのが預言者じゃないの?
私の仲間は皆宇宙人の魂だとか言って、何の情報も貰えない村八分な厄介者扱いなんでしょ?
それならイマジナリーフレンドとやらと仲良くしてたら良い
5次元意識とかライトワーカーが良く騙るけど、
ガチガチの3次元の価値観でモノを騙って、4次元、5次元の定義すら出来てないじゃん?
…って言うか、ちょっと前までは9次元とか11次元とか言ってたよね?
それを3次元のここで書けるって事は説明くらいは出来るって事だよね?
定義してとは言わないけど、5次元と11次元の間がどれだけ違うのか判ってるからそう書いたのでしょ?
…まさか、転載元にそう書いて有ったからそう書いただけじゃないよね?? 気持ちを吐露したうえで認められないから、いつまで地団駄踏んでニートやってるんだろET
自分の惨状さえ見て見ぬふりの甘ちゃんなのに、欲望を認めろよ
処女ハーレムで朝から豪勢な食事とセックスに明け暮れる毎日を
銀河連合に提供してもらって、そのうえで皆から尊敬されたいんだよね?
5次元意識となると、そういう欲望ってカス以下の扱いだろうけど
延々と自分自身相手にオナニーするような世界だな、意識がそのまんま顕現するんだから
>>463
都合が悪い事は得意の"低波動!”でスレ流し?
相変わらずのキクチノリヒトだねぇ…
オマエが高次元とやらじゃなくて、3次元に居るのは理由が有るんだよ?
何年5次元語った所で、自分は今もまだ3次元に居るんでしょ?
3次元の理屈で縛られて、飽食、色欲、名誉欲... その他の3次元にしか有り得ない感情に捕らわれたまんまジャン?
自分で名乗る存在ならもっと高次元に居た筈なんだよ?
その次元からのメッセンジャーが居たら、世界の変革なんてとっくに終わってた筈だろ?
オマエが嫌う存在と一緒に3次元にまだ居るのは理由が有るとは考えないの? 5次元以上とやらでETの考え(欲望)に賛同する存在なんて、ET自身しかおらんわw
未来永劫オナニーやってろよ
>>465
無知で歪んだものの見方をするな。
まず私は預言者で、地球の問題解決のための高次元の構想を降ろして、
それを実現に向かわせている。
この時点で預言者としての使命は完璧に果たせている。
情報は貰えているからブログにあんなに情報掲載しているんだろ。
適宜銀河連合から励ましの言葉も頂けている。
4次元は、マトリックスの対する気づき、目覚めの次元。
5次元は天国、平和、調和、満たされた世界、無時間、軽い密度。
9次元や11次元も存在する。 処女大好きとお肉大好きは、既にこの3次元でもかなり重い密度だぞ
既に5次元意識(笑)のETでもそこから離れられないなら、ETがそれ以上にいくって無理じゃね?
まあ諦めるしかねえよ、欲望認めてそこから諦める、この地球で手放すしかないと思うよ
ETが望めば望むほど苦しくなるぞ
>>470
だから、カバールを欺くために書き込んだ嘘だと言っているだろ。
何度言わせるんだ?
お前は”愚か”だから、三大煩悩の貪瞋痴の”痴”に該当し、地獄に堕ちることになる。 >>473
お前の歪んだ意識がそう思い込んでいるだけ。
こっちは銀河連合の高級エージェントなんだよ。
欺きも利用して闇の支配層を倒す必要があるんだよ。 まあ、今までの発言内容をひっくるめて謝罪することやな
そんでネット絶って家族に奉公しろ、そうじゃないと56歳で氏ぬよ
>>474
ETが銀河連合のエージェントって、それお前の思い込みじゃね? >>469
>まず私は預言者で、地球の問題解決のための高次元の構想を降ろして、
>それを実現に向かわせている。
この前提で語る預言者が居るか? 誰もオマエを預言者として認めていないのに?
預言者なら誰にでも分かる形で印を見せられるのでは?
>情報は貰えているからブログにあんなに情報掲載しているんだろ。
...だから、馬鹿でも見つかるアメブロで探せる様なガセネタしか転載して無いんでしょ?
>4次元は、マトリックスの対する気づき、目覚めの次元。
>5次元は天国、平和、調和、満たされた世界、無時間、軽い密度。
>9次元や11次元も存在する。
オマエの知的能力は昆虫以下か?
オマエの認識を語れ、じゃなくって低次元な3次元の人間にでも解るように
オマエからすれば低次元な4次元や5次元を説明出来ないの?言語能力も無しに預言者?
6〜8次元はどんな”空間”?
自分が存在する空間は何次元だって宣言してたっけ?
自分が今居る高次元とやらすら説明できない?? >>472
ETはいつまでカバールを欺く為に
無力で無能で無秩序で無神経で無意味な無職のフリしてたの? ああETからライナスの毛布を剥ぎ取ってあげたら、苦しみもなくなるだろうに
繰り返される五次元意識(笑)の存在から
今日は外食でラーメンでした、寿司食べました、そこそこのランチ食べました
叔父と対峙しました 等の高次元内容
ゴミカスwwwwwwwwww
ETを擁護する人も前はいたけどね、明日でも現れるといいね!(笑)
キクチノリヒトです
というか、キクチノリヒトと向き合ってるつもりなんだけど
私の相手は嫌みたいだね??
それならそれでこちらもしかるべき様に対処するだけだ
オマエ...俺が誰か解ってるんだろ?
自分が家族や親族にしてきた事を忘れるなよ??
地球が5次元に上がったらお前らは地球に居られなくなるよ。
光の銀河連合による天の裁きが降り注ぎ、
銀河連合がスイッチを押してグレートソーラーフラッシュが発生、
ポールシフトが起きて、大津波に洗い流されて死亡する。
死後は地獄逝き。
南海トラフ巨大地震より壮絶大に やばい地殻津波で一撃 惑星ソラリス衝突打撃
過去にクンルンやっていたらしいな
長所が子供っぽいと言われたのはそれ
イーロン・マスク如来のテクノロジー構想凄いですね。
44 名前:オーバーテクナナシー 2022/08/23(火) 21:01:03.45 ID:IShyZgE1
理想にばく進するマスク氏 支える「7人のサムライ」
http://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC193690Z10C22A8000000/
マスク氏はなぜ手掛ける事業が多岐にわたるのに、無謀な挑戦を現実化して事業を成功に導けるのか。その大きな理由に、手掛ける事業のすべてが同じビジョンの上にあり、互いに関連していることがある。
マスク氏が描くこの未来予想図ならぬ「未来実現図」は、彼を取り巻くファンたちの信仰の対象になっている。
同氏はこの目標を達成するためなら、狂気とも言える執着で現場の技術者を叱咤(しった)し、プロの投資家や優秀な経営陣、科学者たちを味方に付け、まい進していく。
45 名前:オーバーテクナナシー 2022/08/23(火) 21:15:59.24 ID:IShyZgE1
脳とネットやテスラボットを直結するみたいだな
アバターみたいな感じだな
>ニューラリンクについては、テスラが今、開発に力を入れているヒト型ロボット「テスラボット」や、市場投入が噂されているテスラの高機能スマホ「Pi」の存在を踏まえると狙いが見えてくる。
ニューラリンクで開発する脳の拡張機能は、ボットやスマホの「操作手段」にしようとしているとみられる。
46 名前:オーバーテクナナシー 2022/08/23(火) 21:21:40.56 ID:IShyZgE1
世界中にボットを置いといて、脳とリンクさせたらどこでもドアの出来上がりだな
ネットと現実世界もシームレスに行き来できるし >>487
記事こちらでした。
42オーバーテクナナシー2022/08/23(火) 15:17:23.38ID:26qtBBj2
テスラの人型ロボット、10年以内には1家に1台。お料理も草刈りもお任せ
https://www.gizmodo.jp/2022/08/258143.html
マスク氏曰く、人型ロボットTesla Botは人間と同じ能力をもち、日常的に繰り返し行われるタスクを引き継ぎ、オーナーのお手伝いをするのが狙い。退屈なだけでなく危険を伴う仕事も引き受けてくれます。
料理、芝刈り、年配者の介護までこなし、将来的にはTesla Botが何百万という家庭のお手伝いさんになる世界が、マスク氏には見えているそうです。
10年以内には、この手のロボの大量生産が始まり、車よりも安価になり、「離れて暮らす父親にお手伝いロボットをプレゼントする」なんてのが日常になるのだとか。 >>489
いやこんな一部の人間だけに分かるような感じじゃなく
空港や広場に着陸するとか堂々と姿現すとか
もっと分かりやすいコンタクトとかしないの宇宙人? >>491
シャロン・スチュワートによるベガのアイヴォ 逆転するエネルギー 2022年8月26日
https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12760850822.html
多くの人が、情報開示はいつ行われるのかと尋ねています。もうすでに起きています。
私は地球人ではありませんし、あなた方は地球の向こうから話しかけてくる
多くの地球外生命体の声に耳を傾けているのです。あなた方の多くは、
他の一般の人たちに開示されるのを待っていますが、しかし、そのようにはいきません。
人々は準備ができたときに開示メッセージに目を向けるのであって、それ以前にはありません。
私たちは、地球の人々に私たちがここにいることを理解するよう強制することはありません。
彼らが準備できたときに、私たちの存在に目覚めるのであって、それ以前には目覚めないのです。 >>493
せっかく提示してもらって悪いんだけど何が言いたいのかよくわからない
宇宙人の存在は分かる人以外には秘密のままにしとくってこと? 宇宙人とは会話できないからね
しょうがないね
質問には答えてない
自分のブログの紹介しただけだね
0880 銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g 2022/08/17(水) 21:02:13.28
日本時間8月23日にGESARA公表とのことです。
いよいよ決着です!
>>497
さすが、15年戦士やで!
釣りの回数券やあらへんで >>1
109 名無しさん@お腹いっぱい。 ▼ New! 2022/08/23(火) 22:05:09.90 ID:jHr2va1q [1回目]
統合者様死去はまずいでしょう。
国際情勢板にいる意味の半分以上失いました。 キクチ、生きてて楽しい?
って学生時代言われた事なかった?
>>497
こういう日付告知で騙されてるの何回目なんだろうね 騙されるのは問題じゃない
自分がすごい偉い予言者だーとかでこれだからな
なんの精査もせず拡散
はずれたらソースのせい
We_Are_Q!??
0:41
Demons in crowd just like Travis Scott concert SHARE!!
Join us here ???? ?? We_Are_Q
t.me/We_Are_ALL_Q/1817
2.2K views
Aug 25 at 18:25
某スレで統合者持ち上げてたのETおまえだけやろ
しかも質問内容がまた低俗なんだよなあ
いつ銀河連合来ますか、そんなんばっかり
さすが他力本願寺 宗家 ET菊
あーあと、宇宙人たちの恋愛観とかもしつこく聞いてたな、人間には相手されんからつきあいたいんか?
ほんまETは性の匂いがすると、童貞丸出しになるよなあ
現代は末法の世
現代日本人の9割が死後に地獄に堕ちます。
日本のネット、というか日本全体の平均意識次元が
4次元下段階〜中段階レベルまで落ちていますね。
このままだと日本終わりますよ。
意識次元が高い層との分離が起こらないといけないといけません。
実と籾殻(毒麦)の分離ですね。
私を批判する人は下位次元(地獄)に分離されている人です。
宇宙人とつきあいたいのか?人間には相手されんから宇宙人で童貞卒業したいの?
絶対に向こう様もお断りだと思うけどw
メンヘラ年金 ナマポで風俗通いするのが多い中
救済グッズ、霊感商法コレクターとか
ブログで、バズる準備なのか?
ヴァニア・ロドリゲスによるアシュター司令官のメッセージ 5次元に住む準備はできていますか?
https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12761007748.html
地球の表面は、新しい活動や命令を待っているような状態なのです。
そう、私たちの兵士はあなた方の中にいるのです。
あなた方は彼らが誰であるか知らないし、適切なタイミングで彼らは行動を起こすでしょう。
命令ひとつで、すべてが始まります。他のものを元に戻す方法はありません、
他のものを避ける方法はありません。すべてはすでに計画され、
すべてがうまく設計されており、私たちが準備し、
予測したとおりにすべてが起こります。
まだ多くの人が疑っています。多くの人は、支配者と同じように、「何も起こらないと思っている!」と言います。
よし、待てばわかるでしょう。この星の未来を心配することはありません。
この惑星の支配者は光のものになります。宇宙の法則から逸脱した支配者は、
どこであろうと残ることはありません。すべて削除されます。
もうこれ以上、地球上に彼らの支配はありません。もう終わりです。
私たちがここに来た瞬間、彼らの支配は終わり、彼らがこの星の住人に課した
この暗闇と痛みと苦しみの時代は終わるのです。 要約
俺の気に入らない奴は地獄に落ちる、もうすぐそうなる
グランドマスターはUGLEの100周年について話します
ダウンロード&関連動画>>



@YouTube
ジェイコブ・ロスチャイルド氏
「昨年10月31日にロイヤルアルバートホールで開催された世界初のグランドロッジがここロンドンに設立されてから
300年を迎えたフリーメイソンにとって、2017年はフリーメイソンにとって重要な年でした。
多くの場合、国中の州のメンバーによる誇り高い祝賀の年であり、
私たちの地区サービスでは、約4000人のメンバーが世界中から来て、136の海外グランドロッジからのグランドマスターや
他の代表者が参加しました。
それは確かに特別な会議でした。あなたグランドロッジアルバートホールの非常に少数の人々が何を期待するかをかなり
知っていただけでなく、これまでに開催されたグランドロッジの最大の会議であり、私たちが望んでいたいくつかの野心的な
目的を持っていたので、通常はかなり活気がありカラフルでした
ダウンロード&関連動画>>



@YouTube
1717年に戻ったときと同じように今日関連しているフリーメイソンの価値観の原則と信条を再確認するために、
私たちは巨大で前向きな影響を無料で共有したいと思いましたメイソンは、哲学、音楽、ドラマ、政治の世界からの
多くの有名な人物を含む西洋の塩と社会に携わってきました。
英国のユナイテッドグランドロッジの歴史と、今日の公式設立前からのより一般的な有名な読み物を伝えたかったので、
世界中の何千人もの人々に自己改善と彼らの仲間の生き物の福祉私たちは明るく自信に満ちた未来を持っています
そして最後に私たちは私たち自身の間で最も幸せなコミュニケーションの重さであり、より広い世界にロイヤルアルバート
ホールの素晴らしいステージが劇的で音楽的な表現を提示することを可能にしたことを示したいと思いました
それらの最初の発見の貢献を適切に認識した私たちの価値観と私たちの歴史の1717年のルルドのngは、
彼らの遺産がどのように大切にされ、今日まで続いているかを保障しました。
私たちは皆、私たちの秩序から大きな満足と楽しさを引き出し、それがもたらす道徳的な教訓に挑戦し、刺激を受けています。
彼女の2つの道があることによって伝えられる誇りの不思議と楽しさの意味で共有します ETが20年費やしてきたことがすべて無駄だという決着ついたな
0880 銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g 2022/08/17(水) 21:02:13.28
日本時間8月23日にGESARA公表とのことです。
いよいよ決着です!
仮に黄金時代が来たとしても、10年後でもET同じこと言ってそう
認められない、満たされない延々と死ぬまで恨みつらみ
銀河連合はもうすぐ降りてくるから、
銀河連合の預言者に対する妨害者は地球から排除されることになる。
私は新地球の第一人者になるのは決まっているのだからな。
根っからの甘えんぼであるET菊が、リーダーとして大量の仕事をさばけるわけねえだろ
AIがやってくれるとか抜かすなよ
私は重役だから最終判断を担当。
面倒な仕事は下がやる。
常識。
お前ら低能な文章しか書けないのか?
銀河連合の預言者に対する無礼でお前ら全員地球から排除が決定されている。
3次元監獄惑星送りだ。
もう文明的な生活はできなくなる。
洞穴生活で食べるために採取や動物を追い回す生活になる。
お前ら宇宙世界に対する基礎知識もないのに
銀河連合の偉い預言者にちょっかいかけているのか?
愚かだな。
いくら説明しても分からないようだな。
銀河連合の所有する時空記録装置のアカシックレコードで
お前ら個人を特定済みなんだよ。
銀河連合着陸後にお前らの処遇なんてどうとでもできるんだよ。
1行のレスだけで効いてるね良いおもちゃだw
一体どこが低能なの?
ETより色んなこと知ってるし色んなことできるしステータス的に全部お前より数倍勝ってるよ
半ば開き直りも混ざってバカな文章書いてる
38歳職歴無しの方が深淵レベルで低能だけど?
>>526
特定済みなら名前でも住所でもいいんで言ってみてくださいな >>527
お前の3次元でのステータスなんて宇宙世界では全く通用しない。
宇宙ではお前はカス、私のステータスの前にはお前は踏み潰される蟻。
この3次元世界はなくなるんだよ。
お前は没落することになる。
>>528
銀河連合ではお前らはチェックされているよ。
地球人は全員ふるいに掛けられるから、銀河連合の預言者を舐めてかかる奴は
全員不合格で3次元監獄惑星に連行される。 金金金金クレ
世直し金クレ宇宙連合光でも何でもやるよ
トランプ氏とディナー 1400万円
参加費1人約1400万円のトランプ前米大統領とのディナーが話題となっている
今回のイベントはトランプ氏の裁判費用などの捻出のためとされている
アメリカでも四十路五十路のネトウヨ層や四十路五十路の鉄道オタクアスペ発達障害者層が幅広くイタチジビエハンバーガーを見つめて喜んでいるという
反論できずに黙ったか。
お前らは馬鹿だから気付いていないけど、お前らは炙り出されているんだよ。
俺に対する態度がお前らの運命を決めるんだが、
お前らの人生で蓄積した価値観で俺を侮辱することによって
神界がお前らに罰を与える正当性を与えているんだよ。
つまり、お前らの運の尽きだ。
その職歴無し38歳に跪ければ、お前らも新世界で生きていけたのになw
まあ、お前らの馬鹿の経験でそれはできないようになっているw
いつ裁かれるの?
50年後ならいまの生活が潤ってたほうがいいや
>>532
来年には始まるぞ。
宇宙人どもも遊びが過ぎたな 反論できずに黙ったかはさすがにないわー
結局、ETの話って俺を馬鹿にするやつ皆死ねだろ?一生オナニーしてれば?
お前を愛してくれる奴なんざいねえから、叔父さんがギリギリ気に掛けてるか
お前の存在は家族でも亡き者としてここ10年間扱ってるからな
家でも厄介者、ネットでも厄介者、そんな十年以上のニート生活
ETって兄弟いたよね
気まずくてご両親亡くなった時でもETは葬式出なさそうwwww
やっぱ亡き者だわ
あと今のET取り巻く環境は全てお前が招いたものであって、お前自身が不幸でもなんでもないからな
>>533
来年か
そりゃきついな
銀河連合の預言者様崇拝します 本来の計画では地球解放はとっくに終わっていたんだが、
宇宙人どもとアライアンスは、バカ大衆に”優しく配慮”して、
時間を延長してソフトランディングさせようとして来たんだが
全く成果が上がらず、結局時間切れで強制覚醒措置に出ることになっている。
その間、ライトワーカーにかかった負担は半端ない。
延長したせいで、志の低いのがワラワラ湧いてきて、
さらに真面目なライトワーカーに負担がかかった。
報酬は1.5倍にはして貰わないとな。当初の予定より延長したのだから。
こんな何もしてこなかった低能38歳のオッサンゴミカスを救いに
はるばるやってくるアニメ設定の寄せ集め宇宙連合が来るの草です
来年もこの調子で終わるんだろうけど
その調子で苦しみぬいて年老いて逝ってね
>>539
お前がすべてを失って地獄に逝くことになる。 今回が初めてならともかく
もうこれ何年もやってるからな
>>541
結局は宇宙人どもの怠慢が原因なんだよ。
あいつら自分達は天国環境にいるから、いくら時間がかかっても痛くない。
それにブチギレた統合者様が銀河連合に罰を与えると警告して釘を刺して、
仕事を急がせた。
それまでずっと銀河連合の上層部はのんきだったようだ。
最近になって慌てて仕事をし出した。 もうすぐもうすぐ言い続けて20年
暇すぎて刑務所暮らしよりきつい修行の日々ですね
>>542
また幼稚な設定だな
銀河連合のおしごとw
どんだけIQ落とせばこの38歳のオッサンと同じレベルの思考ができるんだろう >>542
そんな怠慢な宇宙人を信じていろんな情報を拡散してたんだろ?
自業自得、共犯じゃん
確定するまで黙ってろよ すくない税金を貰いながらETはみんなの玩具になりウンコを作り続けています。
これが、彼の死ぬまでのお務めです。
公務員じゃん!良かったね🥹
宇宙連合は日ごろから勤勉だよ
色んなゴミブログでアシュタール司令官はしょっちゅうメッセージを発信しまくってるからw
うんこ製造機キクチノリヒトです
絶対母親虐待してるよな・・・
517 上位世界派遣のアセンデッドマスターE.T. ◆E.TqtNnBET9g 2022/05/06(金) 15:52:53.59 ID:CQB+1iGs
>>516
その通りです。
私は億トレーダーを大量輩出した2003年の上がり相場の時に、
株の世界に参入しようとしていたのですが、19歳の未成年だったために
親の許可がないと証券会社に口座が作れなかったのです。
私は片親ですから、母親に証券会社の口座開設の許可を出してくれと頼んだのですが、
母親は「未成年なのに取引なんて・・・」と許可を出してくれませんでした。
その後、私はバーチャルトレードをしつつ、建国記念日の二十歳の誕生日を迎えて
急いで口座開設して、2004年の2月25日だったかに口座開設できて
最初に元手の6割くらいの250万円くらい入金して、
猛勉強しながら取引したのですが、その時期は相場の停滞期及び天井で、
7月ぐらいに暴落食らって大ダメージを受け、その後、さらに入金&敗北し、
(戻り相場で空売りを踏み上げられたり)
最終的に2004年のクリスマスイブに残り資金50万円以下で撤退しました。
当時は2003年の相場で億トレーダーになったヒーローが沢山いました。
もし母親が妨害しなければ私も一端のポジションを得ていたでしょう。
ということで、後に母親を怒鳴り付け、母親の口座から100万円を引き出し、
その後も賠償させ続けさせています。
518 上位世界派遣のアセンデッドマスターE.T. ◆E.TqtNnBET9g 2022/05/06(金) 16:05:30.62 ID:CQB+1iGs
ちなみに母親の口座から引き出した額が100万円なのは、
当時のATMの引き出し上限が100万円だったからです。
本当なら母親の口座残高から引き出せるだけ引き出して再挑戦するつもりでした。
240銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g 2022/05/24(火) 00:33:55.12ID:WKYGMPOd
>>237
当時の母は愚かでした。
身の程を弁えるようになり天国的存在に進化しましたね。
それも昔話です。 ETは金の亡者だなあ
ふつーに働いてても絶対にどこかで大借金作って家族に大迷惑&引きこもりニートコースだわ
どうあがいても今の様な道は避けられなかったのでは
人類に死ね死ね言う毎日も運命的なものだったんだね
母親から金無心しまくったあげく自衛隊も長く続かないとか
普通なら絶縁ものやろ、そりゃ家族から恨まれるわ
叔父さんはこんな屑を更生させようとする人間の鑑やな
>>549
というかこのエピソードを皆に受け入れられると思って話してるんだよな
周りになんとかしてもらおうとするだけの人生だったんだね、この屑は だから、銀河連合の預言者を侮辱する奴は地球から排除されると言っているだろ。
お前らは自分を不利にしているだけだから。
お前らは3次元原始監獄惑星で洞穴原始生活だ。
ヴァニア・ロドリゲスによるアシュター司令官のメッセージ 5次元に住む準備はできていますか?
https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12761007748.html
私はあなたに尋ねます:あなたはそれを楽しみ、周りで飢えている人のことなど気にせずに最高のプライドを持って生きています。そして、まさにあなたの周りの人に食べるものを与えるために、突然すべてを失うことを、自然に受け入れるか、心を開いて受け入れるか。正直に答えてください。
「いや、そんな生き方はしたくない。今まで通りの生活を続けたい。」
とても良いですね。あなたはこの惑星に留まることなく、
去るためのチケットを獲得するのです。疑わないでください。
さて、あなたは何を選びますか?このまま偽善的な生活を続け、
それぞれが他者を過小評価し、それぞれが他者より優位に立ちたいと願うのですか?
もしそうなら、もしあなたがこの世界を望むなら、構いません。
あなたはこの世界で生き、この世界で続けるでしょうが、ここではないのです。
ここには、そのためのステージはありません。完全に平等主義で、完全に公平な、
誰であろうと何ら困らない世界がここにあります。 銀河連合軍最高司令官のアシュター司令官の言っていることを要約すると、
贅沢をして最高のプライドを持って生きている人間は、
すべての財産を明け渡して、他者(私)を尊敬して跪かないと
銀河連合により3次元監獄惑星に連行されると言っています。
>>556
言っています
じゃなくてお前の意向は? >>558
あらーアウトかもね
監獄に行きたくなきゃ財産明け渡せ?
霊感商法だわ >>554
それってヴァニア・ロドリゲスっていう糖質が自作したメッセージって分かってる?w >>556
その嘘メッセージには、38歳無職童貞職歴なし底辺後退ハゲなんて出てこないけど >>560
ビビりすぎw
銀河連合は圧倒的な軍事力を背景に闇に支配されている地球を制圧します!
一発で地球人5億人を蒸発させられるレーザー砲などを持っています!
銀河連合の目的は地球の闇の支配を取り払い、皆平等にすることです。
なので、プライドの高い金持ちなどは、従わないと3次元監獄惑星に排除されます。
闇の支配層などはセントラルサンに投げ込まれて肉体と魂を焼却されます。 >>562
そしてそれお前が考えた設定w
いつも同じことの繰り返しだなゴミカス君w >>562
特定済みなら名前、住所等の個人に関わる情報挙げてみろって言ってるんだけど?
時空記録装置()とやらを使ったなら言えるよな
まさか人を救いたいはずの預言者サマが人を脅すためだけにくだらない嘘つくなんて大罪を犯すはずもないよねぇ? >>563
私が考えた設定ではなく、銀河連合の正式な計画です。
光の勢力のプラン 2018.12.1
https://pfcj.site/%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/2018-12-1
イベントの際に起こること:
・全てのカバールが世界中で大量に逮捕されます(堕落した銀行家、政治家、大統領や社長、官僚、ネガティブな秘密組織のメンバー、黒い貴族やイエズス会などなど)
・大量逮捕の模様はテレビ地上波で生放送されます。一般人はカバールについて知り、彼らの行った犯罪行為についても認知します。
イベントの後、しばらくして起こること:
・光を拒むカバールは銀河のセントラルサンに連行され、魂のリセットが行われます。裁判にかけられ、真実を話した者には和解措置が検討される場合があります。
・その立場に立つに値する、高い意識を持った新たな指導者がカバールの代わりに各立場につきます。
イベント後、もうしばらくしてから起こること:
・光の地球外生命体が地球の人間たちと面会し始めます。始めは個人的なコンタクト、次に大衆の前に姿を現し始めます。
・地球内部の種族も地表の住人と接触し始め、公的な関係を持ち始めます。
・ソウルファミリーと再会し、地球外起源の魂を持つ人は、ホームとなる惑星へと帰還することもできます。
・カバールに組み込まれていなかったネガティブな人々は再教育を施され、より建設的な生き方を学びます。 >>564
アカシックレコードを使えるのは銀河連合です。
私は使えませんが、私は銀河連合の預言者なので、常に銀河連合の保護下にあります。
私に絡んでくる人は特定されチェックされています。
これは地球解放後の処遇に関わります。 >>562
ETはよく銀河連合が武力で地球人を統治するというけど
それは侵略とどう違うんだ?
銀河連合の采配で人間を選別して原始惑星に送るとか言うけど
そんなの地球人にして見れば何様だよ、何の権利があるんだって思うよ
夫婦仲が良くても宇宙人の都合で家族と引き離されたりするんでしょ
そんなの銀河連合的に善意100パ-セントでやったとしても
誰も従わないでしょそんなのに 俺もアカシックレコードでET過去のレス分かるけどw
お前にできることは世界中の人ができることなんだよ?現実見ようぜハゲ
>>567
武力で統治するとは言っていません。
地球人にしてみれば何様だよ、何の権利があるんだよとのことですが、
地球は次元上昇するので、波動が合わない人たちには最適な波動の惑星に移ってもらうだけです。
夫婦仲が良い場合は、同波動、同次元なので一緒のままです。 にしてもアカシックレコードってw
これらのいろんな設定って、中二病くらいの精神レベルでは居心地いいんだろうなw
見た目はハゲたロリコンのオッサン、頭脳は子供
何のために何次元に次元上昇するんだ?
上昇とか下降とか何?
次元の意味わかってないよな?
>>571
次元とは密度のことです。
地球の3次元から5次元化で地球の物質界の密度が薄くなり、半霊半物質になります。
愛、平和、調和、平等の次元なので、銀河連合の預言者を無職とか言って侮辱する人は
そういう今の3次元世界と同じ波動の惑星に移送されます。 じゃあ何で密度っていう単語を使わない?
3次元から5次元化させないと行けない理由って何?
それに他の微生物や細菌は?
>>573
密度という単語を使っている人もいます。
元々地球は5次元以上の惑星で宇宙の闇の侵略者により
1万5千年ほど前に3次元にディセンションさせられたのです。
それを光の次元である5次元にアセンションさせようと(元に戻そうと)
作戦展開しているのが銀河連合です。
3次元の成功者というのは闇の支配者(構造)に魂を売り渡しているので
成功できたのです。この構造も崩れ3次元は崩壊します。年内に。
微生物や細菌については言及されていません。しかし、半霊半物質化するでしょう。
全体がそうなるので。 >>569
>>銀河連合は圧倒的な軍事力を背景に闇に支配されている地球を制圧します!
これって武力じゃないの
てか前から疑問だったんだけどETが銀河連合の要人だって思った根拠って何?
何で自分が銀河連合に選ばれたと思ったの?
今の現状や生活状況みてもとても銀河連合に優遇されてるとか思えないんだけど
頻繁に宇宙人に会ってるわけでもなさそうだし
どういう点で宇宙人に選ばれたと思うの? >>575
それ全部お前が考えた設定だよな
慣れたように適当なこと言ってるよね
じゃあ過去にいつ次元は下げられたんだよ
何目的で具体的にどうやって下げたんだ?
ディセンション装置とかあんのかよw
下げられる前は半霊半物質化してたんだよな >>576
>>>銀河連合は圧倒的な軍事力を背景に闇に支配されている地球を制圧します!
>これって武力じゃないの
地球解放の過程では武力を使って解放します。
統治には武力は使いません。秩序を乱す存在に対してのみ使います。
>てか前から疑問だったんだけどETが銀河連合の要人だって思った根拠って何?
>何で自分が銀河連合に選ばれたと思ったの?
まず、私は生まれてくるときに占い師に
「これから生まれてくる子供は世界的な役割を持って生まれてくる」
と予言されて生まれてきました。
22歳の時にユダヤの陰謀に気付き、それと同時期に
ある宇宙人協力者グループのホームページで宇宙人について知りました。
そして、2chに宇宙人を名乗る人物が現れ、色々情報を教えてくれたのですが、
その人は実は預言者で、「あなたも預言者だよ」と言われたのです。
そして超常現象が起こり、導かれていったのです。
2018年には神界の使いが現れ、
「あなたは救世主として期待されています」と言われました。
他にもいろいろ特別な繋がりがあり、
チャネリングメッセージでも
「あなたは銀河連合のメンバーです」
「アシュターコマンドの職員です」
「あなたは銀河連合の要人です」
と言ってきているので、もう確実ですね。 >>577
いつかは1万5千年前と書いています。
闇側はベールという技術を使って地球を隔離し、
地球人奴隷化システムを作って地球を3次元に押し下げたのです。
3次元とはジャッジ、差別、分離の次元です。 それら証拠はあるの?それか妄想?
だから理由は?
闇側wに1万5千年前って地球人は奴隷化されてたっけ?
すぐに壮大なSFファンタジーに逃げる癖やめてね
>チャネリングメッセージでも
>「あなたは銀河連合のメンバーです」
>「アシュターコマンドの職員です」
>「あなたは銀河連合の要人です」
>と言ってきているので、もう確実ですね。
それって統合失調症の幻聴である可能性の方が高いけど、幻聴じゃない根拠はあるの?
きみ過去に2chでも幻聴と話してる書き込みたくさんしてるよね
>>579
嘘と妄想を積み重ねて逃げることしかできねーんだな >>578
>まず、私は生まれてくるときに占い師に
「これから生まれてくる子供は世界的な役割を持って生まれてくる」
と予言されて生まれてきました。
誰に聞かされた話なんだ?
身内から? ETの家族も大分精神的におかしい説ある
幸福の科学信者なのか?
>>566
また設定かえたの?
392 銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g 2022/07/29(金) 00:28:44.04 ID:gx5H2diK
>>390
私は8次元如来なのでアカシックレコードが使えます。
あなたがフリーメーソンであることは特定しています。
あなたは今後未来がないですよ。
あなたはサタン側なのですから。
地球は光が支配します。 >>587
私も一時的にアカシックレコードが使える時があるのです。 >>589
後出しジャンケンって人間だったら誰でも出来るってこと知ってるか?
頭の中身が小学生で止まっていないなら、そんなくだらない遊びでイキるのは恥ずべきことだって普通分かるよな? 今話題のあのカルトも気に入らない人間はサタン扱いしてるよな
>>578
>まず、私は生まれてくるときに占い師に
>「これから生まれてくる子供は世界的な役割を持って生まれてくる」
>と予言されて生まれてきました。
今世紀最高の預言者といわれてたジーン・ディクソンみたいな逸話ですね
ユリ・ゲラーもそんなこと言われたそうですが
>チャネリングメッセージでも
>「あなたは銀河連合のメンバーです」
>「アシュターコマンドの職員です」
>「あなたは銀河連合の要人です」
>と言ってきているので、もう確実ですね。
う~ん、チャネリングかぁ・・・
本物の宇宙人に会ったことはないんですか?
グレイみたいのとかでも >>597
UFOの写真とか動画撮ってないんですか?
撮ったならここに貼り付けてほしい。 >>599
このチカチカしてる光がUFOですか?
去年の10月30日に撮影されたようですが
小さい光でよくわからないけど本物ならすごいですね
私は一度もUFO見た事ないですけど
何かコツみたいのあるのかな? >>600
チカチカ光っていない、ホタルのような光り方のUFOも見たことあります。
その記事ではツイッターの文章読んでみてください。 */※\* .・∴\∨/∴*/※\*
*│* i i =>*<= *│*
\\ ムジョッコン ムジョッコニア〜
チャチャラ チャラチャラ チャンチャンチャン //
_______________
|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
|:::| ̄ ̄/::/ ̄ ̄ ̄ ̄\::\ ̄ ̄|:::|
|:::| /::/ .. \::\... |:::|
∴‖∴ ..|:::|/:://::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ \::\ |:::|
─※*※─.. |:::|::/ ./:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::ヽ \:::.|:::|
∴‖∴ .. |:::|´ /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ .`|:::|
|:::| ./::::::== `-::::::::ヽ .|:::|
|:::| ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::l |:::|
|:::| i::::::::l゛.,/・\,!./・\ l:::::::! |:::|
|:::| .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒ .|:::::i |:::|
/)::| (i ″ ,ィ____.i i i // .: |:::|/)
.//ヽ_∧ .ヽ / l .i i / |:://ヽ_∧
/ /´ん`) ヽ ノ `トェェェイヽ、/´ / /´ん`)
♪ / ./o ヽ `ー'´ / ./ ./o ♪
/) ./ /|./) ⌒ ̄` "ー−´  ̄⌒ ./) ./ / ./)
.//ヽ_∧`ヽ__)//ヽ_∧_______//ヽ_∧`ヽ__) //ヽ_∧
/ /´ん`) |::/ /´ん`):::::::::::::::::::::::::::::::::/ /´ん`)::::| / /´ん`)
./ ./o / ./o  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ./o / ./o
/ / / / ./ / / /
μ `ヽ__) μ `ヽ__) μ `ヽ__) μ `ヽ__)
今日もゴミみたいな一日過ごしていたようで何よりです
地獄に落ちて行った安倍ちゃんは脱落組です。
今後も脱落組は大量に出ます。
天国に行く人は珍しいので、
今度から新たに死去した人の天国逝き判定もしようかと思います。
エルドラ、シマーンが動画で9次元の説明をするようです。
これはありがたいですね。
5次元でも7次元でもなく、9次元ですからね。
>>608
スキャンかければわかります。
真面目に生きている人は派手な話はなく地味ですね。 >>609
イメージがわかないですが、凄いですね。 昔は東京に憧れて上京して来て、そこから出世した、夢を叶えた的な人が多いです。
なので東京を悪く言わない人が多いですが、東京の実体としては地獄や幽界ですね。
例えば、東京で出会いがあって、思い出を作った人とかいるかもしれませんが、
それも幽界の思い出です。自分にとっては楽しい思い出で、きれいな思い出で、
それは天国のものだろと思っていても、実体は幽界の思い出です。
なので東京で良く生きたつもりでいても、死後は幽界に行きます。
基本的に上京はお勧めしません。
例外的に竜宮界みたいなものもありますが、これも裏側です。
YouTubeのネタ文化、MAD文化なども、幽界のものですね。
地獄のものではありませんが、地獄に近い幽界の文化です。
天国の文化ではありません。
山形って楽しいの?って質問はさておき
マジレスするとETはどこ行っても変わらない人生だっただろうね
人間運に恵まれないとどこに住んでても同じ
むしろ田舎の方が奇異の目で見られるだろ
本当は東京圏から南の温暖な地域に来たかった癖になぁ
まぁコネもなさそうなETじゃ行った先で災害や差別に遭って詰むかね
だからパパのコネで癒着受給できる地元の聖域から出られない
現代では普通の天国に入れる人もわずかで
地獄に落ちる人が多数、地獄を回避できた人も幽界行きがほとんどです。
天国に入れる人というのは地方の一部の善人です。
東京の意識高い系も厳しいですね。意識の高さに古典スピリチュアルも入っていないと。
信仰なき善意識も東京に染まると闇落ちします。
東京は現代のバビロンなので近づかないほうが賢明です。
私は常に天を意識しているので天との繋がりが継続されています。
古典スピリチュアルもやっているので。
基本的に普段から善悪のことを考えていて、意識して悪をやらず、
善に生きるように努力しています。
ネットで私を攻撃してくる人は”魔”なので、厳しい対応を取り”魔滅”します。
魔に流される人も魔側なので厳しく見捨てます。
これは荒らしの流す私の悪評に流されて私を嫌いになったり離れていく人のことです。
癡(わからず)疑(うたがう)悪見(まちがい)なので地獄に落ちます。
>>609
大分前から派手な生活がしたくても出来ない不遇を嘆いていたじゃん!
望みの女を好きに犯して、気に入らない奴を処刑出来て
ゲームとネットが出来て、とジャンクフード三昧の生活が出来れば何でもいいんでしょ?
最近のハリウッドのイカレた悪役みたいな生活を望んでるんでしょ? コネも後ろ盾もない地域で不正受給してると思われたら年金どころかナマポも拒否されるだろうな
役所や地元住民からも税金泥棒の穀潰しの余所者として異異端視されて排除
全国的に見下されてる東北の山形から引っ越してきたなら尚更(田舎では放射能やコロナのイメージも)
よくて東京や大阪への片道切符渡されるような対応されて終わりなので勇気が無くて行けない、つまり事実上無理
パパやオジサマに感謝しろよw本音では東北以外で生まれたかったんだろうがw
コブラは分析のレベルが高く中立性があり具体的なのである程度信頼できます。
銀河連合宇宙人は天国的環境から来る楽観や配慮やリップサービスがあるので
甘々で信用できません。
コブラが言うには地球人のうち5億人がセントラルサンで焼却処分、
人類の大部分は3次元惑星送り、
一部ライトワーカーだけ5次元地球に住むとなっています。
あとは帰還希望スターシードが母星に帰還して出世です。
私の視点から見ても、これがリアルに感じられる割合です。
>>609
お前の今後の人生もスキャンしたけど
まあ壮絶に苦しんでるよ 東京大坂でホームレスした後
貧困ビジネスの人達やナマポ受給に厳しい役所の人達と1人で戦わないといけない
温室とコネで育ってきたETにそんなのできるか?wお前の今の状況でもかなり恵まれてんだよw
山形から出たいならそのコネとホーム捨てて自分で正々堂々と1人で戦え、家族親族が用意してくれた物に甘えるな
>>617
私が予言されて生まれてきた存在で山形に生まれて来たことにも意味があるのですよ。
最も魑魅魍魎のいない地域ですから。
あなたは客観的に見て魑魅魍魎の部類です。 預言者である私のことが新聖書に書かれる場合、
仮想電脳幽界空間で魑魅魍魎と猛烈に戦った預言者として記述されます。
そして意志の力で現実世界を救世した終末時代の大預言者とされます。
そう言えば創〇〇会は夜逃げしたようですね。
個人の預言者の私より超巨大組織の創〇〇会のほうが倒されたのですから凄いですね。
普通の人には理解できないでしょう。個人が超巨大組織に勝つなんて。
これが神の預言者の力、偉大さです。
IMO10氏が2022〜2023年にレプティリアン配下のブラック企業やカルト宗教が衰退していくと言っていた通りです。
97◆E.TqtNnBET9g 2019/12/26(木) 11:15:11.58ID:Jj0gPZX80
ちなみに統合失調症に罹る人は成人期の魂だそうです。
人より劣っているどころか人より優れた魂です。
成人期の魂に天が試練を与えているのだそうです。
私は克服して試練を乗り越えたので魂の階級がアップします。
魂の階級が上がることは宇宙的な価値観では
人間にとって最も価値があることだそうです。
無気力系でめんどくさいのと地元以外の地域でコネなしで一人でやっていくのが怖いだけでしょ
他所の地方の大学や仕事直ぐ辞めて逃げるように地元に帰ってきたETには地元以外で今の状態に持っていくのは無理
結局全てに甘えた38歳児なんだよ
ファミリーから与えられた聖域(他人の稼いだ金)に籠ってネットで粋がってるだけの情けないパラサイトのおっさん
ナマポじゃないなら自分で稼いだら?ナマポで手詰まりなら今まで障害年金に甘えて何もしてこなかった自業自得だよ
>>627
だから、お前が価値ある事だと思っていることは価値がないんだって。
お前の言っていることも無意味。価値なし。 年寄りが価値ある事だと思っていて、若者は価値がないことだと考えていることは多いでしょう。
飲みにケーションとか仕事上のやりがいとか、
若者は仕事して報酬が欲しいだけで、自分の時間を大切にしたい。
古い価値観の人間は時代遅れで無意味で価値なしと思われているんだよ。
まぁ叔父から追い出された後じゃ年金だけではどう見ても生活無理だろうしな
母と一緒に暮らしてるのか、別々なのか
あるいは別居の母から金を奪ってなんとか生活してるのか
ナマポ年金かブラックなことしてるのは確かだろうなw
叔父に追い出される前の長い期間に年金の元で努力すればよかったのに因果応報だわな
霊能者の元友人が言っていたけど、指導霊の下で他人の意識に繋がったら、
普通の凡人というのはくだらないことばかり考えて生きていたと
指導霊に教えられたと言っていた。
確かにロボットかもしれない。
>>630
https://camellia-office.com/blog/while-working/
2級
必ずしも他人の助けは必要ないが、日常生活は極めて困難で、労働によって収入を得ることができない。
活動の範囲が病院内、家屋内に限られる。
これようはETだと抜け出せないから実質ナマポだよね、被扶養者とか実家暮らしだと毎月年金分+使える感じなのかな?
んで叔父に実家追い出されたのでナマポから残り補ってる確定と
今3~4万くらいしか余らない感じなのかもね、年金除いたら月2万くらい?そりゃ医師との癒着があるであろう地元から離れないよね
ET金遣い荒そうだし、月1~2万以下しか残らないとなったら発狂しそう、ってか今そうなのでは >>630
5chでは本人曰く母親と一緒に引っ越したんだよ
でも別のところでは、それが恥ずかしいのか一人暮らししてる嘘をついてるね
ETの好きなもの 肉 セックス 美少女
ETの嫌いなもの 叔父の広明(働けと言ってくるから)
ETの状態異常 統合失調症(生活保護貰うために病院通い)
虚言 妄想癖 異常性欲
キクチの悪行は板を貫く
397名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/18(土) 11:09:53.03ID:wImVUZvu
だってこいつオカルト板のアセンションスレにいたけど
こんな調子だから話しかける奴もいなくなっただけだよ
ずっと処女とセックスしたいだの、叔父がどうだのそれしか言ってない、世界が小さすぎる
気にかけて話しかけるのも数人いたけど、闇の勢力だの言われてすぐ去ったよかわいそ
あと、実家に行って叔父に詳しく聞いていいか? なるほどね
なるべくしてなったのかな?ナマポとか2級になると抜け出せないのかもねぇ
安定した収入の職は難しそうだし、収入多くても不安定だと厳しい
こりゃずっと受ける感じになるのかもねぇ…最低2000万以上くらい一気に稼がないと厳しいのかも
https://finance.yahoo.co.jp/money/experts/questions/q13175556708
実家暮らしなら出来たっぽいねぇ…ET本当に損しちゃったね
在宅ワークやれば…けどまぁどのみち叔父来るし、中途半端な額稼いでも数年程度1人暮らしできただけかもねぇ
ナマポだとそれも無理、ETはコロナ時期にプチFIREできるぐらいの山当てるのやればよかったんだよ
結局安定と楽さ求めて出来なかった。当てればETの望む暮らしが短期間の間はおそらく出来たのにねぇ…
それでそのあとまた再発したのと破産したって感じで2級とナマポとってれば…
まぁいいじゃん…今も相当恵まれてると思うよ、もう贅沢できる夢は諦めて生きていきなよ
世界もどうなるか分からないしね 銀河連合から仕事と報酬があるんだろ?
その類いは不正受給ではないかね?
>>597
インチキペテン師ババーの情報とか
アフォ過ぎ
バカナスピリチュアルの大罪 赤の他人が他人の人生に介入しようとか地獄に落ちます。
その意識が下品で下世話で救いようがないので、死後地獄落ちは避けられません。
お前らって天の基準が甘いと考えているんだよな。
なんとなく自分は天国に入れるだろうとか、地獄には落ちないだろうと考えている。
ある意味、こういう考え方が地獄逝きなんだよ。
天の基準は厳しく、常に善であろうと自分に言い聞かせていないと天国には入れない。
この世では多少悪いことをしても、仕事ができれば認められるとか、
成功できるから勘違いするんだよな。
この世の理(ことわり)と天の理(ことわり)は全然違うぞ。
それこそ、この世の人間が、「何の意味があるんだ?」と考えているような
良識を持っているような人間が天国に入れて、
「これくらい問題ないだろう」と考えている、自分に甘い人間が地獄に落ちる。
短い人生の間で、どれだけ善を為したか、悪を積み重ねたかが問題になる。
それだけでなく何を考えて、何を意識して生きて来たのかも問題になる。
悪人というのは短い人生の間に沢山悪いことをするんだよ。
沢山悪いことをしなくても、大きな悪いことをするのもまずい。
人生(この世)は生存競争だから、その過程で他人を食い物にしたり、
他人を蹴落としたり、
まあナチュラルにしていると、これは地獄の意識、地獄の行いだから、
地獄に落ちる。
この世が地獄みたいなものだからね。
他人を蹴落として、自分はこの世での天国を掴むとか
これは天国の行いでないから、死後には天国に逝けない。
しかし、そういう人間は、自分はうまくやったから、
天国を掴んだと考えていて、それを良く思わない人間は、
嫉妬だとか僻みだと批判し、自己正当化する。
その論理がこの世では通用しても、あの世では通用しない。
その論理がまかり通るのは地獄だから、地獄に逝く。
まあ、実際、普通の天国に入るのはそれほど難しくないんだけど。
私の場合なら、寝てても天国に入れる。
スウェーデンボルグも天国に入るのはそれほど難しくないと言っている。
しかし、現代人は致命的にモラル(良識)が欠けていて、
地獄に落ちるような生き方が当たり前と考えているから、
現代人の9割が地獄に落ちてもおかしくない。
自分の人生を振り返った時、スクリーニングに掛けられても、
「善人として生きました」と自信を持って言えるような人間じゃないといけない。
基本的に、天国に行く人は、「真面目で良識を持った人」です。
地球人が宇宙全体にいらん証拠 広島と長崎とアウシュビッツとウイグルジェノサイドと武漢ウイルス 気候変動と惑星ソラリス衝突打撃と地殻津波
銀河連合の仕事って何が目的なの?
↑にあるようなのはただの愚痴、
どこにでもあるようなレスバの捨てゼリフみたいだけど
これで給料もらえるの?
アシュター司令官は 既に死んでいるのか 生きているのか それとも消息不明なのか 大仏星人より
>>643
闇の勢力との戦い、人類の意識覚醒、開示、他者への導き。 すでに私は時代を変えた者、救世主です。
後は責任もって時代が変わり終えるまで役割を担当するだけです。
私は銀河連合内で偉い人、というか神界の神としてスカウトされた存在です。
神界の神様コミュニティの新入りですよ。
人間界より上の世界の者なので人間に対して絶対的な道徳的支配力があります。
>>646
>闇の勢力との戦い
5chで戦う?
>人類の意識覚醒
信用ない、共感できず
>開示
嘘、妄想
>他者への導き
自分の話しかしない
なにもうまくいってなくない? ETです。
現代人分析と天国地獄判定をしたいですね。
9割地獄に逝くと言われて、実際、普通の人が多いのに
9割地獄はないだろうと思われるかもしれませんが、
まあ実際、現代病理です。
良妻賢母として生きるつもりがないのに、
男性に寄生して専業主婦で食わせてもらいたいなんて考えている
現代の一般的女性は天国には行けませんし、地獄落ち普通です。
これは三大煩悩の貪(欲)に該当しますね。怠惰でもありますが。
あとは癡(ち)、愚かに該当します。
天国逝ける女性は真面目な修道女や尼さんか、良妻賢母に生きた女性だけですよ。
今どきの女性で良妻賢母目指している人なんて1割程度しかいないでしょう?
だから、天国に逝けるのも1割程度なんですよ。
仙人も結局ETと同じ類だったみたいだね
どっちもルサンチマンにまみれすぎなんだよ
日本の中流以下が没落してる象徴
銀河連合とイベントが動き始めたので、ここで遊ぶのは控えて仲間内で動きます。
銀河連合は3次元者達を諦めたようですね。
見捨てたようです。
やはり、コブラの見解のようにシビアな結果でした。
銀河連合は5次元者、ライトワーカー、スターシードとコンタクトを始めるようです。
彼らを優遇していくつもりのようですよ。
東北の田舎に住んでる元こどおじ現ナマポの無職童貞躁鬱ナルシストハゲ38歳さんが
女性様に見向きもされないのは仕方ない
女の子の心を持つ仙人も嫌がってたしね
って仙人スレを荒らすのに誘導してたのETでしょ
長年観察()してて仲間だと思ってた仙人が全然振り向いてくれないから
逆キレして攻撃したんやろなぁ、そういうのは女に執着するような男なら沢山居るで
大抵そのままリアルでやらかして終わりや、大人しくしとき、キクチ君
仙人へのストーカーもあそこまで来ると病んでたよね
内心では別に尊敬してなくて打算で利用したいだけだからこそかも
ETは自分を侮辱した相手や自分を褒めてくれない相手と社会がとにかく憎いんだよ
>>662
あの流れは毎回本人の自演らしいぞ
なんにせよ、注目するだけ無駄 シャロン・スチュワートによる大天使ミカエル 天使の戦士グループ第71週メッセージ 8月29日
https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12761455444.html
このプロセスについて理解しなければならないことは、人々の意識のレベルに応じて、グループの結合と分離があるということです。
多くの人々が、他の人々が学ぶことができるようにと、自分の命を犠牲にすることになるでしょう。
すべての人が5次元に進むわけではありません。計画が変更され、
多くの人がこの邪悪なアンバランスを抱えたまま低いタイムラインに留まることになるでしょう。
あなたの目標は、彼らを救おうとすることです。彼らは騙されていることに気づくのに
もっと時間が必要なので、今なら必要なだけの時間を与えることができます。
すべての魂は、やがて地球で救われるでしょう。
この時点で、あなたはそれを解消するために働いてきたので、
あなたの3次元のつながりは解消されますが、しかし、
今は多くのライトワーカーが、より多くの人々を目覚めさせるために、
低次元に送り返されています。 しかし、全く理解できないのが、
銀河連合の預言者を侮辱しておいて新世界で優遇されるとか居場所があるとか考えていたり、
悪人なのに闇の支配層が排除された後は自分もベーシックインカムが貰えて
解放された世界で好き勝手に生きられると思っている奴なんだよね。
新世界では善人で性格の良い人間が優遇されて、
悪人で性格の悪い奴は普通に冷遇されたり排除されたりするんだけど。
だからここを荒らす人間て排除されるのを待つだけなのに、
なんで地球解放を待っているんだろ?
侮辱するのも本来は自由でしょ
ETの施行する世界も所詮カバールと同じで
自由意志を認めないty寛容性のない世界なんだろうねー
自分達はガバガバで自分達以外にはガチガチ強いる
差別とか階級とか裁きとか言ってる時点で所詮権力者の自慰だよ
要するにディストピア
獣の数字でそれ言うとは
流石カバール側の工作員のETですなwww
>>666
俺からしたらあんたが全く理解できないよ
そんなもんだろ 妹夫婦がなんかの拍子で裕福になって飯と子供と豪邸と高級車の画像SNSにアップして
他の層とマウント合戦してると知ったら実質縁切られたナマポETは昇天してしまうん?
金も子供も女もリアル親友も近くに居ない、いや、呼べない惨めな貧困不健康ハゲ独身38歳の暮らしは楽しいか?
全部読めとは言わんがちょっと過去まで読めばわかるだろ
しかし、皆勘違いしているんだよな。
これから起こることは聖書の「最後の審判」だぞ。
緊急放送だのGESARAだのに注目している奴は本質を外している。
善人が天国に行き、悪人が地獄に送られるというやつ。
カバール・レプティリアンというのは聖書の悪魔だし、銀河連合は聖書の天使。
ここに預言者もいるし。
宇宙船に乗せられるのは「携挙」
悪人どもが火の池に投げ込まれて消滅するというのは
セントラルサンに投げ込まれて肉体と魂が焼却されること。
黙示録でウイルスで人類が殺されるというのは、新型コロナウイルスパンデミック。
獣の刻印というのは、新型コロナワクチン。
最後の審判(さいごのしんぱん、Last Judgement)とは、ゾロアスター教およびアブラハムの宗教(ユダヤ教、キリスト教、イスラーム教)が共有する終末論的世界観であり、世界の終焉後に人間が生前の行いを審判され、天国か地獄行きかを決められるという信仰である。特にキリスト教においては、「怒りの日」と同義に扱われる。
キリスト教
生前に悔い改めなかったものはシオール(ハデス)、重大な悪行を犯した者は永遠に滅びるゲヘナにいく。最後の審判で復活したイエス・キリストが再臨し裁きを行い、永遠の生命を与えられる者と、地獄に墜ちる者を分けるときの事をいう。 ヤハウェやその息子であるナザレのイエスを認めない、殺人、同性愛や婚外性交渉をして悔い改めないものに救いはないと言われている。黙示録22章15節を参照。
お前がGESARA語るなよwww
なんのギャグだよ
188 銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g 2022/08/17(水) 20:58:02.01 ID:vWpVqpDE
ETです。
日本時間8月23日にGESARA公表とのことです。
いよいよ決着です!
347 銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g 2022/08/23(火) 21:01:30.72 ID:jHr2va1q
GESARA23日の根拠はこれだから、文句はこちらに。
イスラム教
イスラム教においても世界の終末にアッラーが審判をくだすとされている
復活の小さな兆候:
時間の進みが速くなる。
良い仕事が減る。
人々は悲惨になる。
殺人が増える。
権限は、間違った人に与えられる。
誠実さは失われる。
知識と無知の廃止。
金の山はユーフラテスから封印され、誰もそれから何も取らない。
30の偽預言者が到着する。
同じ宗教の2つの大きな宗教団体がお互いに戦い、数多くの戦争を引き起こす。
地震が活発になる。
富の豊富さは、恩赦のような人々を見つけることが困難になるほど大きく増加し、チャリティーを与えるのは難しい。
人々がお互いのために競争を創造するとき、彼らはお互いに競争する。
誰も墓の横を歩いて、そこにとどまることができないと願っていない。うつ病や自殺が増える。
イスラム教徒がコンスタンティノープルを占領する。
樹木と石は、イスラム教徒がユダヤ人と戦うのを助ける。
薬物乱用が広く拡散する。
姦淫と違法な性行為は簡単になる。
男性に比べて女性の数が増える。
人々は建築モスクで競争する
良い人はだまされる。
恩赦の支払いはすべて負担を感じると悲惨さが増加する。
指導者はアッラーの法則に従って支配しない。
金持ちだけが配当を得る、貧しい人々は取得しない。
興味が増す。
天気は極端になる。
最悪の人々は人類のリーダーとなる。
偏見とエリート主義が増す。
月は半分に分割されるが、人類は信じない。
イスラム教徒は世界の国々に嫌われる。
シリアは戦争で破壊される。
エルサレムはイスラム教徒に征服される。
無神論は増加する。
クリスチャンとムスリムは最終戦争のために同盟国となる。
メッカは攻撃され、 カアバは破壊される。
コーランは地球から失われる。
良い人は死んでしまい、悪い人だけが生きる。
>世界の終焉後に人間が生前の行いを審判され、天国か地獄行きかを決められる
というのは、天使である銀河連合のアカシックレコード(時空記録装置)で生前の行いを見られ、
天の法廷(銀河裁判)で天国(5次元)に行くか、地獄(3次元監獄惑星)に行くかを決められるということ。
>殺人、同性愛や婚外性交渉をして悔い改めないものに救いはないと言われている。
いじめで相手を自殺させるのは殺人になる。
婚外性交渉とは結婚していない相手とセックスをすること。
特に結婚前の処女を犯して結婚しなかったら、救いはない、地獄に送られる。
だから、イスラム圏では処女と婚前交渉したら強制結婚させられる。
現代日本の状況を見ると酷いだろ?
だから、現代人の9割が地獄に落ちる(3次元監獄惑星に送られる)と言っているんだよ。
コブラも人類の大部分は3次元惑星に送られると言っているだろ。
不倫もNG。
>最後の審判で復活したイエス・キリストが再臨し裁きを行い、永遠の生命を与えられる者と、地獄に墜ちる者を分けるときの事をいう。
イエス・キリストの再臨とは
銀河連合のサナンダ司令官が地球に着陸してくることだからな。
私がブログで翻訳している「母なる神」というのはマザーマリア(メアリー)、
つまり、聖母マリアのことだからな。
パパ活女子が梅毒にかかるとか天罰だからね。
特に天は女子の姦淫に厳しい。
金を重視して売春生活をするとか、
神が人間(女性)を創った目的に反するから罰される。
141 : 光の預言天使E.T.(幸運期到来 技術勝利) ◆E.TqtNnBET9g 2019/03/19(火) 01:46:50
ETです。
私の狙っている物件は好立地のようです。
極近にはなにもありませんが、そこそこ歩くとあらゆる店に行けるようです。
(特に食事)
スシロー、ガスト、サイゼリア、くら寿司、マクドナルド、ココイチ(カレー)
すき屋(牛丼)など、B級グルメは揃い踏みです。
ただ一人で自転車や原付では行けますが、母を連れて行くのは厳しそうです。
片道30分は歩かないといけないので(母は原付や自転車は無理でしょう)
銀河連合のサナンダ司令官が最新メッセージで
5次元(天国)の戒律に従えと言ってきていますね。
天国の戒律とは「汝、姦淫をするべからず」です。
つまり、婚前交渉をすると5次元に行けないということです。
ヴァニア・ロドリゲスによるサナンダのメッセージ この惑星に生かされている事に感謝しよう 8/30
https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12761530150.html
私たちは、この惑星が宇宙の他の部分とコンタクトするのを妨げていたシールドを取り除き、この惑星にやってきてこのようなことを引き起こした人たちを取り除きました。彼らはもうここにいません。
新しい道を歩むことに同意した人は、面倒を見てもらい、どんどんアセンションして、
5次元に必要なバイブレーションに到達することができます。
さて、そうでない人、このようなことを一切守ろうとしない人、
今の世の中がもたらしてくれるこれらの楽しみを失いたくない人は、
残念ながらここにとどまることはなく、これらの楽しみが魂に何ももたらさない、
害だけで、良いことは何もないと学ぶまで、他の場所で生き続けるでしょう。
だから、その気持ちは恐怖ではなく、あくまでも感謝の気持ちであるべきなのです。
来ている光への感謝、生きている今への感謝。そして、その瞬間にただ身を委ね、
5次元のすべての戒律に従い、無条件の愛につながるすべてに従うこと、
そうすれば、何も恐れることはありません。 188 銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g 2022/08/17(水) 20:58:02.01 ID:vWpVqpDE
ETです。
日本時間8月23日にGESARA公表とのことです。
いよいよ決着です!
↓
676 銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g 2022/08/30(火) 08:47:19.48 ID:S+tkt9x+
しかし、皆勘違いしているんだよな。
これから起こることは聖書の「最後の審判」だぞ。
緊急放送だのGESARAだのに注目している奴は本質を外している。
善人が天国に行き、悪人が地獄に送られるというやつ。
0431 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2014/08/28 21:48:28
なんかE.TqtNnBET9gって世の中舐めてない?
働いてもないくせに労働が馬鹿らしいとか何様ですか
宇宙人が実際にいたとしてもあんたみたいのは助けないと思うよ
甘えてるだけの無職で何の価値があるのオマエが
0432 ◆E.TqtNnBET9g @転載は禁止 2014/08/29 03:45:47
>>431
宇宙人からすれば君らみたいな闇の勢力に従う奴隷労働者の方が価値がないと思うよ。
俺は宇宙から送られた特別な人間なんだよね。
低レベル惑星の地球人の価値観で判断しないでもらえるかな。
俺は地球のアセンションを助けるという仕事でこの惑星に来ているのだよ。
宇宙人のお情けで助けてもらえるというのにそのような態度をとると地球居残り組になるよ。
0433 ◆E.TqtNnBET9g @転載は禁止 2014/08/29 03:58:13
しかし、>>431のように宇宙人の関係者に舐めた態度をとる地球人が多いな。
こういうやつらの扱いをどうしようか?
地球で無職だからって宇宙で地位が低いとは限らないのに馬鹿な奴等だな地球人は。
お前らの舐めた態度は宇宙人からのお前らの評価でマイナスポイントになるよ。
順位落ちは確実だな。 0434 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2014/08/29 04:01:53
でも金がなくなったらどうしようとか言ってんでしょ
あなたが宇宙人に選ばれた存在なら金の心配なんかしなくてもいいんじゃないの
まぁ5年たっても10年たっても宇宙人の介入だとか救済なんて無いと思うけどね
その時になって自暴自棄になって他人に迷惑かけないでね
0435 ◆E.TqtNnBET9g @転載は禁止 2014/08/29 04:03:04
言っておくけど宇宙人からすれば
俺は地球で闇の勢力と戦う光の戦士と呼ばれているんだよね。
宇宙人からすれば価値のある重要な人材なんだよ。
かたや>>431は地球の闇の勢力に従う奴隷労働者。
宇宙人からすれば沢山いる助ける対象の虫けら1人に過ぎない。
お前は自分が立派な労働者だと思っているようだけど
支配者や宇宙人からすれば奴隷の1人にすぎないんだよね。
その奴隷の1人が重要な人材である光の戦士に対して舐めた態度をとったからには
相応の扱いを受ける事になるよ。
0436 ◆E.TqtNnBET9g @転載は禁止 2014/08/29 04:09:10
>>434
>まぁ5年たっても10年たっても宇宙人の介入だとか救済なんて無いと思うけどね
現在進行形で光の勢力が闇の勢力を追い詰めているんだよ。
今年の秋には怒涛の攻勢がかけられて9月~10月には地球の闇の勢力の大量逮捕が起こるといわれている。
今はロシアが解放されていてイギリス、フランス、ドイツがそれに追随する形になっている。
そしてアメリカの闇の勢力が倒されて属国である日本も解放される事になっている。
来年には結果が明らかになるよ。 GESARA後に配られるユニバーサルベーシックインカムというのは
「神様のお金」と呼ばれている。
分かりやすく説明すると、幸福の科学の職員が貰っている給与が
大川隆法総裁(神様)のお恵みとされているのと同じ。
だから、ユニバーサルベーシックインカムを受け取るには、
5次元(天国)の戒律に従わないといけない。
ユニバーサルベーシックインカムで風俗とか買春もできないからね。
そういうセックスワーカーをなくすために、
ユニバーサルベーシックインカムを配るのだから。
0437 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2014/08/29 04:12:36
>来年には結果が明らかになるよ
じゃあ1200万円あるから安心だね。仮に来年末に宇宙人が助けてくれなかったとしても
ずっと選ばれた自分を宇宙人が助けてくれると信じて引きこもってればいいよ
0438 ◆E.TqtNnBET9g @転載は禁止 2014/08/29 04:22:55
>>437
こういうレスを見るたび地球人は愚かだなあと思う。
本当に下等惑星の下等生物だわ。
下らない地球の現実に引き篭もっているのだから。
0468 勝利した光の勢力 ◆E.TqtNnBET9g @転載は禁止 2014/08/31 15:41:11
早く宇宙人が俺の生活の面倒を見てくれー。
0469 勝利した光の勢力 ◆E.TqtNnBET9g @転載は禁止 2014/08/31 17:10:05
早く宇宙人のファミリーに加わって宇宙の他の文明に会いに宇宙旅行に行きたい。
0470 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2014/08/31 20:28:26
ナマポ星では土人の受入拒否なんてしないよな 0471 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2014/08/31 21:26:13
自分で自分を助けられる意志力を持った人間こそ、宇宙人は必要としているんじゃあないかな
意思や思念は事象を塗り替える事ができると言われている
それは今の地球人が最低限達成しなければならない目標だろう
また、それを他の為に使える人間こそ救世主足りえるので、現在虐げられている人間達を下に見ている>>1では到達する前に滅びるのではないかと思う
飽くまでも私の客観的視点から見た仮説だけれど、助けを求むるだけで自ら助かるための努力を怠る人間では、お話にはならないよ
0472 勝利した光の勢力 ◆E.TqtNnBET9g @転載は禁止 2014/09/01 03:22:24
>>471
なんて自分勝手な妄想だ!
お前は自分の気に入らない考え方を持っている人間は滅びるといっている。
お前みたいな人間こそ滅びるぞ!
俺は宇宙人に選ばれた媒体者なんだからな。
地球救済という重要な役割を担っている。
俺は宇宙人から見ても特別な存在なんだよ。
そんな俺に対して言うに事欠いて滅びるなんていうとは
新世界でのお前の地位や扱いも決まったようなものだな。
自分の価値観で宇宙人の行動まで妄想するなよ自己中人間。 0474 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2014/09/01 06:26:07
E.TqtNnBET9gのほうが自己中に見えるけど・・・
宇宙人に選ばれたとか言ってる割に早く助けてくれとかいってるし仲良しじゃないのかよw
最初から努力もしないで特別な自分を宇宙人が優遇してくれると思ってるみたいだが
就職も働きもしないで働いてる人たちをゴイムだの奴隷だの見下してて自分は金が無くなったら
生活保護で遊んで暮らそうなんて思ってるような奴を宇宙人助けないと思うけどね
むしろそういう他力本願で依存心の強い人間は処分するか排除するんじゃないかな宇宙人も
0475 勝利した光の勢力 ◆E.TqtNnBET9g @転載は禁止 2014/09/01 06:36:58
>>474
あのね。俺は宇宙人に依頼されて就職せずにネットで活動しているの。
俺はすでに宇宙人側の人間なのだよ。
今受け取っているお金とかも給料の代わりなわけ。
むしろ生活保護とかの薄給で地球のために真面目に働いているわけで宇宙人からの評価は高い。
あと宇宙人は地球に到着したみたいだから俺も忙しくなる。 荒らしている奴、銀河連合のアカシックレコードで個人特定済みと言っているだろ。
銀河連合はもう着陸してくるのだからな。
銀河連合に逮捕されて天の法廷にかけられるぞ。
0492 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2014/09/03 01:00:44
361 名前: ◆E.TqtNnBET9g @転載は禁止 [age] :2014/08/17(日) 12:53:33.31 ID:Jpit5gue0
宇宙人が降りてきたら頼みたい事
・満漢全席を食べさせてもらう。
・宇宙船に料理人を集めて毎日好きな料理を食べさせてもらう。
・肉体を若い頃の筋肉質で健康な身体に戻してもらう。
・同級生の女の子を若返らせてとっかえひっかえ付き合えるようにしてもらう。
・宇宙旅行に連れて行ってもらう。
0493 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2014/09/03 03:47:19
同級生の女の子をとっかえひっかえ付き合えるって・・・その女の子達の気持ちはどうなるの?
別にあんたに会いたくないとしたら?
0494 勝利した光の勢力 ◆E.TqtNnBET9g @転載は禁止 2014/09/03 03:50:00
>>493
そういう勝手な妄想には付き合いきれない。
俺は女子達の人気者だったんだよ。
相変わらず俺に対してネガティブに捉えているな。
失礼極まりない。
あんたの宇宙人からの評価も下がっているよ。
0495 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2014/09/03 03:58:11
女子達の人気者だったんなら宇宙人とか頼らずに今付き合えば?童貞なんでしょあなたってw
肉体を若い頃に戻したいってあんた歳いくつ?宇宙人が来てくれれば本当の人生が始まるとか
言ってるけど来なかったらどうすんの??
0496 勝利した光の勢力 ◆E.TqtNnBET9g @転載は禁止 2014/09/03 04:13:36
相変わらず変な人間が絡んでくるな。
宇宙人は近々やってくるよ。
メッセージも受け取ってる。
俺の願望は純粋なもの。
否定されるいわれはない。
0497 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2014/09/03 06:26:01
近々って、1世紀以内ですか? GESARA後に配られるユニバーサルベーシックインカムというのは
「神様のお金」と呼ばれている。
分かりやすく説明すると、幸福の科学の職員が貰っている給与が
大川隆法総裁(神様)のお恵みとされているのと同じ。
だから、ユニバーサルベーシックインカムを受け取るには、
5次元(天国)の戒律に従わないといけない。
ユニバーサルベーシックインカムで風俗とか買春もできないからね。
そういうセックスワーカーをなくすために、
ユニバーサルベーシックインカムを配るのだから。
世界市民に配られる繁栄資金というのは、
「サンジェルマン基金」と呼ばれているだろ。
これは銀河連合の高官のセント・ジャーメイン(サンジェルマン)が
人類のために用意した巨大資金だ。
だから「神様のお金」なんだよ。
セント・ジャーメインは神界の命令でこれを行っているのだからな。
0005 ◆E.TqtNnBET9g @転載は禁止 2014/06/21 08:48:10
宇宙人のせいで年収1500万円以上あるであろう父親を頼れなくなった。
責任とって金よこせ。
0162 ◆E.TqtNnBET9g @転載は禁止 2014/07/10 16:49:59
しかし、全然動きがないな。
糞退屈だぞ。
俺は社会変革待ちニートで毎日する事がないんだ。
早く社会崩壊しろ!!
0165 ◆E.TqtNnBET9g @転載は禁止 2014/07/10 18:53:15
.
糞詰まらない毎日だ。
早く進展しろ。
.
0167 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2014/07/10 19:23:17
>>165
あんた宇宙人が世の中変えてくれるの期待してるみたいだけどこのまま何も起こらないで
5年も10年も何にも起こらなかったらどうすんの? 救世主ETの素晴らしい性生活
0052 大天使E.T ◆E.TqtNnBET9g @無断転載は禁止 2017/05/14 18:45:46
このスレ書き込みが全然ありませんね。
それなら私の個人的な事をガンガン書こうと思います。
とりあえず、イベント後に何をやりたいかを思いつく限り書き出したいと思います。
・銀河連盟により地球で最も裕福な人にしてもらう(コブラが約束済み)
・素晴らしい立地の大豪邸に住む(綺麗な海の近く)
・宇宙人達と同じ服を着てファッション上のコンプレックスをなくす。
・宇宙飛行機で世界旅行をする(イベント後、パスポートなしの海外旅行が合法となる)
・可愛い純潔の女の子を集めてハーレムを作る
・今まで悪い事をしてきた悪い人間たちを片っ端から銀河連盟に通報し排除してもらう(コブラが約束済み)
・レプリケーターを駆使して美味しいおやつや美味しい食事の研究をする(コブラが約束済み)
・使用人、メイドを雇い快適生活をする
・宇宙人の技術で若返らせてもらい老化しないようにしてもらう
・ハーレムの女子たちとSEXの研究をする(コブラが推奨済み)
・毎日イベント後の世界の動きについて情報を集める(銀河法典で保証済み、楽しいことがあったら参加する)
神に祝福された生活です
0053 大天使E.T ◆E.TqtNnBET9g @無断転載は禁止 2017/05/14 18:48:30
以上の内容からイベント後の私の平均的な一日を描き出します。
5:00 朝、綺麗な海の近くの自宅の大豪邸でハーレムの女の子たちと一緒のベッドで起きる。
5:15 プレアデス成人推奨の宇宙ファッション服を着る
5:30 宇宙飛行機に乗って朝の散歩をする
7:00 自分の大豪邸に帰ってきて女の子たちとレプリケーターで即席した美味しい食事をとる
7:30 食事後、宇宙コンピューターで朝のニュースを見る
それはイベント後に発展する世界の明るいニュースである
8:30 自宅大豪邸のプールでハーレムの女の子たちと泳いだり遊んだりする
10:00 プール後休憩、プール脇のデッキチェアやリビングのソファで休む
女の子たちとリビングで団らん、テレビを見たり好きなことをして過ごす
12:00 考え抜いた美味しい献立をレプリケーターで複製し女の子たちと食事をとる
12:30 食後の休憩
13:00 本格的に活動開始、女の子達と中型宇宙飛行機に乗って外に出かける
14:00 世界的に発展した都市に到着、街中を散策したり買い物をしたりする
15:00 女の子達と映画館でレジスタンスムーブメントの製作した映画を見る
17:00 宇宙飛行機に乗って自宅大豪邸へ帰宅する
18:00 昼食と同じく女の子達と考え抜いた献立で美味しいディナーを複製し夕食をとる
19:00 家庭内で自由行動、リラックスタイム
21:00 ハーレムの女の子達と夜の性の営みをする 2時間
23:00 ハーレムの女の子達と同じキングベッドで就寝
光の功労者の性欲を避難する者はグレートセントラルサン行き!
0054 本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止 2017/05/15 03:15:24
煩悩の固まりすぎて救いがないですわ
0055 本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止@無断転載は禁止 2017/05/15 06:16:47
こいつは頭の中は女しかないのか
そもそもイベント後はお金の心配はいらないから、女や使用人を雇う事自体が無理。
女はお金の価値観で男を見る必要がなくなるから、女は自分の好みの考え方や容姿の男にしか
目がいかなくなる。
だからお前の妄想は達成不可能だよ。
0056 本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止 2017/05/15 06:40:11
闇勢力が書き込んでいるな。
光の勢力の金融リセット、イベントに介入して闇勢力の都合の良いように捻じ曲げようとしているんだろう。
そうはさせない。
E.Tさんの願望は切実なもので我々純粋な男たちの希望の願いだ。
それをイベント後は女達は男を容姿でしか見なくなるとか現闇勢力のホスト勢の歪んだ願望だ。
イベント後は女子たちはE.Tさんのような光の功労者に群がるようになるよ。
お前ら精神が醜いホストはモテなくなる。
それどころか性犯罪者としてグレートセントラルサンで解体されることになる。
0057 本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止 2017/05/15 06:57:21
何か大規模なイベントなんて起こらない気がしますよ
宇宙人から見て見込みのある地球人は個別に宇宙人にリクルートされたりはしそうですが・・・
>>695
でもET菊池のオッサン過去にこんなこと書いてる性欲まみれの子供部屋おじさんじゃん
191E.T ◆E.TqtNnBET9g 2017/08/02(水) 19:31:15.00ID:Nly5AEuM
イベントが起こったら海の近くの大豪邸にハーレムを作りたいです。
私はスターシードであり、光の勢力の功労者のライトワーカーとして
地上で最も裕福にしてもらえます。
今まで相手の女性もいなかったので銀河連盟の権力で女の子を何人も
あてがってもらえます。
散々処女セックスして満足したらアセンションチェンバーで肉体をアセンションさせ、
宇宙空間を超光速移動できる不死身の身体と永遠の寿命を得ます。
377E.T ◆E.TqtNnBET9g 2017/11/05(日) 14:38:51.79ID:HP1wHv7z0
こんにちは、ETです。
今日は美人のロリ妹とSEXする夢を見ました。
イベント後はこれが現実になって欲しいです。
172E.T(2007~2018 アセンション決定!) ◆E.TqtNnBET9g 2018/04/18(水) 17:40:33.82ID:tNMVHtcy
こんにちは、ETです!
私はアセンションが決定しました!
私はアセンションによってこの34歳の老いた肉体と若返らせることができます!
肉体を若返らせる事によって、射精もビュッ!ビュッ!とできるようになり、
運命の処女の女性達と流血処女破りセックスができるようになります!
906 本当にあった怖い名無し (ワッチョイ 5fb9-yOpk) sage 2020/09/08(火) 20:51:15.97 ID:ql6mkkJB0
E.T(2018年にイベント) ◆E.TqtNnBET9g
こんばんは、ETです。
人も少なくなってきたのでプライベートな事も書きたいと思います。
個人的には処女の女子高生とSEXがしたいです。
私はそのために30代まで童貞を守ってきました。
処女の女子高生とSEXができるなら願いが叶います。
これもイベント後に叶うでしょう。 新地球では婚前交渉は禁止だが、ナンパも禁止になる。
本来、ナンパって犯罪だからね。
今までナンパを行ってきた人間も天の法廷で裁かれる。
結婚前処女にちょっかいを出すことそのものが犯罪になる。
気に入った女に自分からちょっかいをかけて
自分のものにすることそのものが聖書では犯罪なんだよ。
人類の寿命は1000年くらいあったんだが、ナンパの罪で最大120年までに減らされた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
創世記第6章
1 人が地のおもてにふえ始はじめて、娘たちが彼かれらに生まれた時、
2 神の子たちは人の娘たちの美しいのを見て、自分の好む者を妻にめとった。
3 そこで主は言われた、「わたしの霊はながく人の中にとどまらない。彼は肉にすぎないのだ。しかし、彼の年は百二十年であろう
光の預言者(童貞)の夢を語った後の反応です
0082 本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止 2017/05/15 20:46:41
>>75
面白いかと思って書いたネタなら
>>55みたいなつっこみに潔く対応してもいいじゃないのかな?
金欲、性欲、食欲、欲まみれやん…
イベント後に魔境の闇にどっぷり浸かるのがいいんだね…
0083 本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止 2017/05/15 21:37:33
>>1
>>53
ゲス童貞が死んだら他の皆でアテンション出来るな
0084 本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止 2017/05/15 21:41:28
正直に願望書いただけだろこいつは
お前らも同じなんだろ?
0085 本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止 2017/05/15 21:49:23
自分が光勢力だと思い込んでる奴W
0086 本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止 2017/05/15 22:11:09
ここまでの俗物も珍しい
しかも自称ライトワーカーの糖質
正直ちょっと怖なるわ
0087 本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止 2017/05/15 22:13:48
>>84
E.T.おつ
おっさんの妄想垂れ流しもほどほどにしておけよ 0093 本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止 2017/05/16 00:12:03
いや性欲に肯定的なのはわかるんですけど、美女のハーレムを作りたいっていうのはわからないです
同様に食欲があるのはわかるんですが、毎日豪華な食事を摂りたいっていうのもわからないです
とにかく欲求不満が過ぎるような気がするんですよ
0094 本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止 2017/05/16 00:14:54
そりゃ中身は単なる童貞のおっさんやし残当
マウントとって俺ツエーしたいだけのアホ
0095 本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止 2017/05/16 00:24:29
コブラはまだ食糧が世界に行き渡ってない人々に食糧を供給するのが必要だと言っているのであって、
働いてもないのに毎日飯食ってるような奴をますます肥え太らせるために食糧が必要だと言ってるんじゃねえんだよ。
また同様に性欲は高度な物質12で働くからアストラル体が精製されるのであって、
お前が想像できる範囲のチープな性的快楽では、性センターを誤用させ逆効果になりかねない。
とにかく薄っぺらくて浅い。
光の勢力は>>701,702のようなハーレムやセックスまみれな生活には肯定的だそうです
0088 大天使E.T ◆E.TqtNnBET9g @無断転載は禁止 2017/05/15 22:29:27
>>82
>金欲、性欲、食欲、欲まみれやん…
コブラはライトワーカーを地上で最も裕福にすると言っていて肯定的ですよ。
イベント後はお金のない社会に移行するのはわかっているので
豪邸がほしいだけで金欲ではないです。
性欲はコブラが「イシスの秘儀」で男女の性の営みの重要性を語っていますよ。
つまり光の勢力は性欲には肯定的なのです。
性的なものはアルコンに不自然に抑圧されてきたらしいです。
食欲ですが、コブラは地球人の物質的な欲求を満たすことの重要性を語っています。
だからイベント後にはレプリケーターを解放して地球人の物欲(食欲)を満たす
必要があると言っていて食欲には肯定的ですよ。
つまり、私の意志(>>53の内容)は光の勢力に反していないという事です。
0089 大天使E.T ◆E.TqtNnBET9g @無断転載は禁止 2017/05/15 22:38:18
私は光の勢力であるコブラの内容に忠実に従っているのに
見当違いの批判を受けるのにビックリします。
ここに書き込んでいる素人の方々はコブラが語っている内容を
これっぽっちも読んでいないのが丸わかりです。
私は光の勢力として生きていることがアイデンティティになっているので
人生の指針としてコブラの内容は熟読して理解しているのですが、
ここの素人の方々はアルコンによって洗脳支配された価値観で私を批判するので
とても光の勢力の代弁者とは言えません。
本当に”素人”です。
ライトワーカーでもない”素人”の方に批判されたりスレを荒らされたくはないですね。
無知な者として切実な”質問”とかなら受け付けますが、
私に対して上からものを語るのはやめましょう。 >>695,698
光の功労者に逆らうあなたはグレートセントラルサンで魂ごと滅却です。 ノアと洪水
6 1-2 さて、地上では人々がますます増えていきました。そのころのことです。
霊の世界に住む者たちが、地上に住む美しい女を見そめ、
それぞれ気に入った女を妻にしていました。
3 その有様を見て、主は言いました。
「わたしの霊が人間のために汚されるのを放っておけない。人間はすっかり悪に染まっている。
反省して、正しい道に戻れるように百二十年の猶予を与えよう。
(別訳・それで人の齢は百二十年としよう。)」
4 ところで、霊の世界の悪い者たちが人々の女との間に子どもをもうけていたころも、
またそののちも、地上にはネフィリムと呼ばれる巨人たちがいました。
彼らはたいへんな勇士で、今でもたくさんの伝説に語られています。
5 主は、人々の悪が目に余るほどひどく、ますます悪くなっていく一方なのを知って、
6 人間を造ったことを後悔し、心を痛めました。
7 「せっかく創造した人間だが、こうなった以上は一人残らず滅ぼすしかあるまい。
人間ばかりでなく、動物も、地をはうものも、それから鳥も。
いっそ何も造らなければよかった。」
8 しかし、ノアは別でした。彼だけは主に喜ばれる生き方をしていたのです。
ノアの物語を話しましょう。 9-10 そのころ地上に生きていた人間の中で、
ただ一人ほんとうに正しい人がノアでした。
彼はいつも、神のお心にかなうように生きようと心がけていたのです。
彼にはセム、ハム、ヤペテという三人の息子がいました。
11 一方、世界はどうでしょう。どこでも犯罪が増えるばかりで、とどまるところを知りません。
神の目から見ると、この世界はあまりに乱れ、堕落しきっていました。
12-13 人類全体が罪にまみれ、ますます堕落していくのを見て、神はノアに言いました。
「わたしは人類を滅ぼすことにした。人間のおかげで世界は悪で満ちあふれてしまった。
だから、一人残らず滅ぼそうと思う。 14 ただ、あなただけは助けよう。
あなたは樹脂の多いゴフェルの木で船を造り、タールで防水を施しなさい。
船には甲板を張り、仕切りをつける。 15 全体の大きさは、長さ百五十メートル、
幅二十五メートル、高さ十五メートルにし、 16 周囲には、屋根からおよそ五十センチ下がった所に天窓をつける。
中の部屋は一階、二階、三階の三層にし、船腹にはそれぞれの階の扉をつける。
17 よく聞くのだ。わたしは世界に洪水を起こし、すべての生き物を滅ぼす。
いのちの息のあるものは、みな死に絶える。 18 しかし、約束しよう。
あなたは、妻や息子夫婦といっしょにその船に乗れば安全だ。
19-20 動物を一つがいずつ連れて入ることも忘れないように。
洪水から守ってやるのだ。あらゆる種類の鳥と動物と地をはうものを、
一つがいずつ生き残るようにしなさい。 21 それから食糧は、あなたの家族と
生き物たちが十分食べられるだけたくわえなさい。」
22 ノアは、すべて神から命じられたとおりにしました。
>>712
私は神界から認められた本物の救世主です。
本物の救世主を偽救世主呼ばわりすると地獄(3次元監獄惑星)に堕ちます。
人間の六大煩悩、貪瞋痴慢疑悪見の「疑」(正しい人を疑う)の罪になります。 >>714
誤字だって言ってるぞ
糖質の救世主って凡ミスも許容できないほど心が狭いカスなの? >>714
昏い承認欲求や支配欲を満たしたいために嘘を重ね続けるあなたも地獄行きです。 >>715
どうやったら誤字で”偽”救世主と呼ぶんだよ。
>>716
神界の神、仏界の仏を地獄に落ちるなどと人間が言うと、その人間が地獄に落ちます。 >>717
352E.T ◆E.TqtNnBET9g 2017/09/10(日) 02:35:37.15ID:R8LVD0Zj
何もやることがなくて極めて退屈です。
これは毎日がそんな感じで夏場もずっとそうでした。
もう待つのも限界です。
何も娯楽がなくてずっとイベントを待たされるなんて辛いことはないです。
なんでここまで何もすることがないのか理解できません。
毎日、昼間は寝ているので夜は寝られず起きっぱなしでいないといけません。
銀河連盟は我々をどれだけ待たせるのですか?
もう私は去年から11か月間も待っていますよ。
その間何もすることがなかったのです。
退屈なまま待たされてこの始末です。
毎日同じことの繰り返しです。
しかも何もやることがありません。
これは拷問ですか? 303 銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g 2022/07/26(火) 00:02:03.08 ID:9PkoQj8m
今まで私に食ってかかって来た人間は幾十人といたけど
皆、論破されて消えて行った。
どいつもこいつも自信満々だったが間違いを指摘されてトンズラしてった。
全ては俺を中心に回っている
無理矢理にでもそう思い込まないと精神が砕け散るんだろうな
というか一定以上の霊格があると、私は本物だと分かるのですが、
大体、ここを荒らしたり、偏見で私を批判する様なのは霊格が低く、
相手の表面だけ見て判断するので、私が偽物に見えて、
面白いからおもちゃにしてやろうとか考えるのです。
私を本物と見ている霊格の高い人は沢山いますよ。
半信半疑の人は半端な霊格です。
著名人とか有名人で私を認知していて注目している人も多いです。
裏方の実力者とかもいますね。
この”面白い”というのは、私が意図的に演出しているのです。
私にも意図があって、例えば聖人だとか人格者だとか偉大な預言者様だとかに見られて
崇められるようなことになるのを避けているのですよ。
それよりも面白いネタキャラを演じて、気安く話しかけられる存在を演じているのですね。
こういう判断をして行動がとれるのも私が霊格が高いからです。
盲目的な信者を釣って、お金を取って集金するような真似とかもしないのです。
だから、私は本物なのですが、霊格低い人は私を馬鹿としか見ないのですね。
なので、私を馬鹿と見ている人は霊格が低いことを自身で証明しているのです。
>>724
776 :本当にあった怖い名無し@転載は禁止:2014/10/04(土) 19:50:28.54 ID:FpiKIuFf0
宇宙人なんてそこら辺にいるんだから
向こうがその気ならはっきりした形かはわからないけど
接触はできるだろうけど
助けてはくれないよ
宇宙人は
君みたいな人は面倒みきれないからかえって避けるんだよ
777 : ◆E.TqtNnBET9g @転載は禁止:2014/10/04(土) 19:51:00.35 ID:6QZTp/5A0©2ch.net[転載禁止]
健康じゃないよ統合失調症の病気だよ。
だから働けない。
2006年に宇宙人の啓示を受けてから宇宙人がやってくるのをずっと待ってる。 279 : ◆E.TqtNnBET9g @転載は禁止:2014/07/27(日) 19:08:22.32 ID:OpCwDpbf0
俺の声の主が宇宙人だと分かっても、いくら話しかけても反応がないんだよね。
宇宙に連れてってほしいのだけれど。
280 :本当にあった怖い名無し@転載は禁止:2014/07/27(日) 19:08:23.91 ID:LqHdp/FY0
何て言ってくるの宇宙人?
281 : ◆E.TqtNnBET9g @転載は禁止:2014/07/27(日) 19:09:28.80 ID:OpCwDpbf0
>>280
何も言ってこないよ。
せいぜい相槌を打ってくるだけ。
あとはこちらの思考の内容をなぞって言ってくる。
282 : ◆E.TqtNnBET9g @転載は禁止:2014/07/27(日) 19:10:40.88 ID:OpCwDpbf0
俺『連れてけ』
声『連れてかねー』
358 :9次元太陽界天使/11魔/えでし逆正大神/一仏 ◆E.TqtNnBET9g @無断転載は禁止 (ワッチョイ 3896-/fHo):2016/05/23(月) 00:12:01.43 ID:kX9nWvPm0
宇宙人に体を治してもらお
声「それでいいんだよ」
俺がだらしがないのは宇宙人に精神病院に入れられたから。
声「確かにとなってしまうのさ」
声「歴史が駄目だった」 173 :高畠町主 ◆E.TqtNnBET9g @無断転載は禁止 (ワッチョイ 7796-UmxN):2016/07/08(金) 18:23:49.79 ID:QsROBA2D0
どうもこんにちは、樋口紀幸です。
名案が出たようです。
私は障害年金で優れた製品を見つけ購入し自己救済に使いました。
それをみんなに広めてあげようとしたのですが、
神の目(アカシックレコード)を使った犯罪者が
先回りをして潰しましたね。
山谷一雄さんやフレアー・イーグルや、メディカルエアーをです。
愚かな構造だとブラザーフッドの方も気付いたようです。
それで犯罪工作員を処分しようと考えたのですが、
彼らの給料や貯金から徴収して私に流すという名案を思いついて頂きました。
183 :日本主神 ◆E.TqtNnBET9g @無断転載は禁止 (ワッチョイ 7796-UmxN):2016/07/08(金) 21:16:23.84 ID:QsROBA2D0
ニートって格好いい生き物だよな。
労働者の方がダサいわ。
184 :本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止 (ミカカウィW FFf3-cFDw):2016/07/08(金) 21:18:17.34 ID:64/JWPF/F
ど〜した?
185 :日本主神 ◆E.TqtNnBET9g @無断転載は禁止 (ワッチョイ 7796-UmxN):2016/07/08(金) 21:23:10.37 ID:QsROBA2D0
んじゃ、仕事終わり!
褒賞を与えて報酬金を振り込んでおいて。
なんか、ツイッターのニュースでかからなかったですね。
稲盛さんは7次元菩薩界の住人とのことです。
稲盛和夫さん死去 おい隆法、お前 ワ カ ッ テ ル ヨ ナ・・・?【統一教会】【霊感商法】
ダウンロード&関連動画>>



@YouTube
>>553
だから、銀河連合の預言者を侮辱する奴は地球から排除されると言っているだろ。
>>531
お前らの人生で蓄積した価値観で俺を侮辱することによって
神界がお前らに罰を与える正当性を与えているんだよ。
>>724
私にも意図があって、例えば聖人だとか人格者だとか偉大な預言者様だとかに見られて
崇められるようなことになるのを避けているのですよ。
???
つまり俺らを罠にはめてんだな
これが銀河連合の正体か 結局、
「馬鹿が痛い目を見る」のは教育で
「馬鹿が滅びる」のは自然淘汰ということです。
「馬鹿に人権なし」ということですね。
これが事実かな
wisdom
keeper.livedoor.blog/archives/51930605.html
第三の目とは悪魔のポータルなのです。
ETきくりんも、トカゲの目をしていますか?
銀河連合が今度こそ個人コンタクトの準備をしているようですね。
やっとやる気になったかって感じです。
とりあえずテレパシーからで良いので始めてほしいですね。
15年光の戦士として、今年から
イタコ芸を始めてたやん
ナマポ、メンヘラ年金の打ち切りは規定路線の優生学
そうやって追い込まれて、種族として進化
私は生活保護ではないですが、すぐに銀河連合が着陸してきて弱者を救います。弱者をいじめる権力者は銀河連合が逮捕して銀河裁判にかけてセントラルサンに連行して肉体と魂を解体します。
再生回数多すぎだろ
宇宙連合の天の川銀河本部でコンサルとSIer兼任してるけど
今日も在宅でyoutubeみたり、こっちから仕事してる様を配信したりしてます。(画面とかは見せない)
ちなみに手取り45万、年俸670万です
ETさんは元気なのに詐病で障害者年金をむしり取ってるので、そーいう輩が増えて生活保護の額が下がる要因になるのかなと。
信用スコアの意味を理解していないよね
血液のナノボットから生体管理して
労働者時間本位通貨をさらに洗練する
当然、優生学派は無駄飯食いはデジタル通貨で買い物できないようにするといい
BIは、完全デジタル通貨の餌なだけで
完成したら、BI ナマポ、メンヘラ年金は廃止
その前に1920大恐慌の再放送で餓死させるけど
だからチップとか時代遅れで
宇宙政治界隈のあの人たちとか
雇われた、ただの気晴らし要員なだけ
ET菊は山形住です、自衛隊に入って3ヵ月でやめて以来定職に就かず
実家に引き籠りPCに張り付いて家族に悪態付く仕事を10年以上続けてます
地獄行でしょう
>>752
他人の悪口言っているとアセンション不合格になります。
地球解放後、地球から排除されます。 少なくとも「善人」として振舞えない人間は、アセンションには合格できず、
地球解放後の地球には留まれませんよ。
悪人用の3次元監獄惑星に移送されます。
サルマトICBMと移動式ツァーリボンバとステルス巡航ミサイルを首都ブリュッセルと首都ワシントンと首都 東京に発射しました 幸運を祈る さらばだ
ETです。
私も最後の審判に加わります。
東京は酷いですね。搾取構造が。
成功者になっても搾取搾取でお金が貯まらない。
仕事を失ったら、貯金もなくあっという間に貧困に転落。
東京の不動産業とかマンションデベロッパーとか、皆地獄に堕ちます。
>>754
他人の悪口言っているとアセンション不合格になります。
地球解放後、地球から排除されます。 フィルに続いてチャーリー・ウォードも嘘つきだなぁ。
8月末までに我々の経済状況が改善すると断言しておいて何も起こっていない。
チャーリー・ウォードの信用度もゼロ。
民衆の不満が爆発しないようにガス抜きをし続けるんでしょうね 永遠に来月には、半年後にはと言い続ける
まあ、フィルもチャーリー・ウォードも偽と分かってよかったけど、
秘密結社系の情報源って彼らがほとんどじゃない?
つまり、あてにできる人間ってもうほとんどいない。
結局、私が翻訳しているチャネリング情報だけあてにできるみたいな感じだね。
あとはミシェル・フィールディングさんやエルドラ、シマーンくらいだね。
残りは。
11位→12位(最下位)→2位→10位
ウェザーロイド占いも水瓶座を不遇にするようになったなぁ。
やじうまワイドの占いのように水瓶座を不遇にすると
もうウェザーロイド占いを見なくなるよ。
【#ポン子生放送】防災の日企画 非常食を知るために全部開けてみます 2022年9月1日 LiVE
ダウンロード&関連動画>>



@YouTube
あと何か勘違いしているようだけど、私は皆さんが思っているより偉人です。
ウェザーニュースでさえ、私は注目に値するけど、
底はある程度知れていると思っているようだね。
私は神界からお声が掛かっているように、神様から注目され認められるくらい
尊敬に値する偉人なのですよ。
ただ、凡人って
「自分が偉人だと言っている人間が偉人なわけがない、そういう人間は大した人間でないに違いない」
とか思っている凡人思考だから、凡人から抜け出せない。
天地ひっくり返っている現代の世の中では
これくらい主張しないといけないくらいになっている
そういう事情にも気づける人が、一定霊格がある(凡人を抜けている)と言える。
「神界に認められる」がどれだけ凄いことか。
天皇から名誉勲章を貰うより凄いことなんだけど、多くの人間は理解できない。
多くの人間は凡人だから、世間的に認められていない人間は凄い人間ではない
と思っている。
銀河連合に選ばれたならそりゃ偉人でしょ
地球人で何人くらい選ばれるのですか?
地球解放に注目している人達は、これからバラ色の未来が来ると思っているようだけど、
脳内お花畑すぎて甘いね。
この地球解放界隈でさえ、憂慮すべき状況になっているんだよ。
偽物がインフルエンサーとして幅を利かせている。
その状況で地球解放されても、理想の新世界なんて築けない。
偽物のインフルエンサー達って、自分が救世主として名誉を得て
崇められることしか考えていないから、新世界以後のことなんて考えていないし、
思想も構想もないんだよね。
信者達と一緒になって、QFSだメドベッドだと革命結社側のプランをオウム返しするだけ。
結局、彼らに理想なんてないんだよ。夢を見たいだけの信者達と、崇められたい教祖だけ。
ウェザーニュースは私がそういう奴だと言ってきているし、とんでもない間違った認識。
そもそもそういう奴らだから、神界や銀河連合からはお声がかからない。
上位の存在に取り入るために自分から銀河連合の預言者に必死に取り入ったりしている。
エレナ・ダナーンが本物かは怪しいけどね。
まあ、地球解放しても色々歪みが生じると思うよ。
こんなはずではなかった、という結果になるかもね。
結局、銀河連合や秘密結社がおんぶにだっこで解決するかもしれない。
コブラやシャロン・スチュワートの大天使ミカエルが
地球のライトワーカーグリッドが崩壊したので
緊急バックアップライトグリッドを起動したと報告しているでしょ。
「地球のライトワーカーグリッドが崩壊」
意味わかる?
つまり、光側の活動員たちが駄目になった、使命を果たせていない
と言っているんだよ。
私も気付いていなかったけど、それなりに活動している
「黄金時代がやって来る」のブログとか
同じくダニエル・スクラントンさんを翻訳している「メジェドさん」が
活動辞めちゃったでしょ。
彼らは名誉欲とかではなく、本当に世のために活動している
本物の無私のライトワーカーだったんだけど、
この地球解放直前の時期に、活動辞めちゃったんだよ。
普通では考えられないよね。
何かあきらめざるを得ない、やる気を失う事情があったんだろうけど。
彼らも地球解放界隈について憂慮していたかもしれないということだよ。
同時期に活動辞めるとは。
結局、神界側も銀河連合も人間を甘やかしすぎたんだよね。
それが想定外の計画失敗に繋がっている。
私は神界や銀河連合に、「悪い人間を裁くべきだ」と言ってきたのに、
神界や銀河連合は悪人の悪行を大目に見てきた。許してきた。改心するまで待とう、
目覚めるまで待とうと気長に待ち計画を延長してきた。
「悪い人間にも良い部分があるから大目に見よう」「きっと改心するだろう」と。
しかし、私の見解では、悪人の良い部分、心が広い部分というのは、
善人を苦しめて搾取して生まれた利得による余裕ゆえの良い部分で、
悪人の本性はやっぱり悪と見ていたし、これは正しかったと思う。
だから裁くべきだったと。
結果として、悪人達は神界や銀河連合の期待には応えなかったし、
想像を絶して駄目だった、ハードルをいくら低くしても超えられなかった。
善人やライトワーカーばかりに過剰な負担がかかって、
偽ライトワーカーが栄誉を得、得した。
結局、善悪が滅茶苦茶になる結果になった。
ここまで最悪の結果になると、人類を滅ぼすしかない、
そこまでいかなくても、徹底的に善人悪人を選別するしかない状況になった。
「最終的には皆を救いたいんですよ」なんて言うのは、
非現実的な理想論で、戯言になった。
早い段階で悪人を裁いていればこんな結果にはならなかったので、
神界や銀河連合のミス。オセロで善が悪にボロボロひっくり返った。
結局、神界や銀河連合は、悪人に同情して、善人をおざなりにして来た。
結果が、悪が蔓延り、善人が倒れていく結果になった。
これは大罪だ。
神は神と言う立場上、自分の非を認めるわけにはいかないが明らかに非がある。
しかし、誰が神を裁くのか。
日月神示では「神界から乱れた」と言われている。
それが地上が乱れる原因になったと。
本当にその通りなんだよ。
そもそも神界や銀河連合の当初の計画では、悪人は徹底的に裁く予定だったんだよ。
それを地上を眺める過程で、悪人に同情し、大目に見て改心に期待し計画を延ばすようになった。
当初の計画通りだったら何の問題もなかった。
それがこの結果だから、神界や銀河連合はどう辻褄を合わせるのか。
辻褄合わせは非常に大変だぞ。
>>765
38歳無職童貞の脳なしのオッサンの遠吠えに適切なレスですね 776 :本当にあった怖い名無し@転載は禁止:2014/10/04(土) 19:50:28.54 ID:FpiKIuFf0
宇宙人なんてそこら辺にいるんだから
向こうがその気ならはっきりした形かはわからないけど
接触はできるだろうけど
助けてはくれないよ
宇宙人は
君みたいな人は面倒みきれないからかえって避けるんだよ
777 : ◆E.TqtNnBET9g @転載は禁止:2014/10/04(土) 19:51:00.35 ID:6QZTp/5A0©2ch.net[転載禁止]
健康じゃないよ統合失調症の病気だよ。
だから働けない。
2006年に宇宙人の啓示を受けてから宇宙人がやってくるのをずっと待ってる。
僕もアカシックレコードにアクセスできるようになったのでテスト
435E.T ◆E.TqtNnBET9g 2017/09/22(金) 05:14:11.77ID:kAlTF9K9
おはようございます、ETです。
ついに不安に思っていた事が現実化してしまいました。
従弟が結婚するらしいです。
それで10月1日に相手を紹介しにうちに来るそうです。
その時私も現れなければなりません。
私は14年くらい引き篭もりニートで社会の負け組です。
そんな私がそんな場に出たら大恥を晒すことになります。
どうか9月末までにイベントが起こって世の中に大変革が起こってほしいです。
皆さん助けてください。
130銀河連合員 光の預言天使E.T. 地球解放14年 ◆E.TqtNnBET9g 2019/12/26(木) 21:31:57.81ID:gQBadlIz0
私は何とかして改名にもっていきます。
まずは苗字を父の苗字から母の実家の苗字に戻して、その後、下の名前を改名です。
苗字を任意の苗字に改名している人もいますが(大川隆法氏や与国秀行氏など)
先祖の裏付けのない苗字の変更は好ましくありません。
龍神様に見てもらった時も、「苗字は戻したほうがいい、運勢が良くなる」
と言われました。
あとは妹が結婚して家族の戸籍を外れれば、苗字を戻せます。
妹の妨害で姓名判断が悪いとわかっていながら何年も待たされているのですからね。
しかし、地球解放が起こらないと、兄である私が妹の結婚相手に面目が立たないので
ジレンマなんですよ。2020年前半に地球解放が起こって、
それ以降に妹が結婚、苗字を戻すのが理想です。
888名無しさん@お腹いっぱい。2022/06/10(金) 02:28:56.31ID:6pAIqXru
女、金、肩書や権力
これらすべてに醜くも固執し続けてきた二十年、実生活に影響が出るような収穫を一つでもモノに出来たか?
神の声という名の幻聴に従って、良い思いが出来た試しがあったか?
ETさんよ、あんたが口先だけの人間だということをあんたの頭の中の神様自身が証明してくれてるよな
615名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/21(水) 18:11:10.30ID:vaZGWRgH
>>612
E.Tさんよく障害があって働けないとか書いてるけどどんな障害があるの?
車とか自分で運転してるんでしょ?
616E.T(2018年5月にイベント) ◆E.TqtNnBET9g 2018/02/22(木) 02:00:01.26ID:en37Mb0V
>>615
私は重度の統合失調症なのです。
注射を打たないでいると頭に神の声が聞こえてくると言う病気なのです。
今までそれで7回入院しました。
なので私は働けないのです。以前勤務していたことがあるのですが、昼食中に
幻聴が聞こえて妨害を受けて仕事を辞めざるを得なかったことがありました。 889名無しさん@お腹いっぱい。2022/06/10(金) 02:35:25.06ID:jdnhNTZ5
0639 早期天国決定者 ◆E.TqtNnBET9g 2014/04/12 19:38:19
.
統合失調症→精神分裂病→狐憑き
統合失調症は昔は狐憑きと呼ばれていました。
このスレッドの書き込みを見てもお分かりの通り、
これは病気ではなくて霊現象なのです。
オカルト分野なので現代医学では治せません。(なのに無駄な投薬を続けている)
0640 早期天国決定者 ◆E.TqtNnBET9g 2014/04/12 19:46:58
スレタイ
統合失調症の正体は狐憑き(霊現象)
内容
統合失調症→精神分裂病→狐憑き
統合失調症は昔は狐憑きと呼ばれていました。
統合失調症の幻覚・幻聴スレッドの書き込みを見てもお分かりの通り、
これは病気ではなくて霊現象なのです。
これはオカルト分野なので現代医学では治せません。
なのに無駄な投薬を続けるのはやめましょう。
まともな治療法も持っていないインチキ精神科医に
金をむさぼり取られ健康を害するだけです。
890名無しさん@お腹いっぱい。2022/06/10(金) 02:44:52.26ID:rTKLJ237
普通に考えると、コイツって断薬してるから取り返しがつかないほど頭おかしくなってるんだよな
アカシックレコードは便利ですね
891名無しさん@お腹いっぱい。2022/06/10(金) 03:59:43.28ID:FohoLkex
イワマンと一緒じゃん
投稿をやめればいくらかマシなのに
自ら戦場へと向かってしまう
つまり追い出そうとしているのは優しさなんだな
892名無しさん@お腹いっぱい。2022/06/10(金) 07:56:38.89ID:c0+maMNg
自己愛性パーソナリティ障害
893名無しさん@お腹いっぱい。2022/06/10(金) 08:00:21.61ID:c0+maMNg
自己愛性パーソナリティ障害の症状
人より優れていると信じている
権力、成功、自己の魅力について空想を巡らす
業績や才能を誇張する
絶え間ない賛美と称賛を期待する
自分は特別であると信じており、その信念に従って行動する
人の感情や感覚を認識しそこなう
人が自分のアイデアや計画に従うことを期待する
人を利用する
劣っていると感じた人々に高慢な態度をとる
嫉妬されていると思い込む
他人を嫉妬する
多くの人間関係においてトラブルが見られる
非現実的な目標を定める
容易に傷つき、拒否されたと感じる
脆く崩れやすい自尊心を抱えている
感傷的にならず、冷淡な人物であるように見える
これはウケ狙いだったのかな?
926銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g 2022/06/10(金) 19:15:23.74ID:BqD8AmT9
>>920
マジレスすると、
嫌儲板を見る:社会情勢の把握、情報収集、問題改善案の収集
クソフェミ叩く動画を見てURLを貼る:社会問題の把握と注視、社会問題提起、社会正義の達成
アニメを見る:意識と心の浄化、アセンションに必須。 今の統治者は地球の統治者には向いていない。
つまり、今の地球は無法状態みたいなもの。
神界と銀河連合の統治者を受け入れて統治させるべきなんだよ。
神界と銀河連合に裁かれて排除されるべき人間は排除されるべきなんだよ。
銀河連合があてにできるところは一貫して3次元者を排除すると言っているところ。
ここは曲げていない。
銀河連合が「3次元者も慈悲で共に生活しましょう」なんて言っていたら、
絶望して見捨ててる。
3次元者というのはここを荒らしている人間も当てはまるから、
全ての地球の財産を取り上げられて3次元原始監獄惑星に流刑にされるんだよ。
お前らと共に黄金時代で暮らすことはない。
49E.T ◆E.TqtNnBET9g @無断転載は禁止2017/10/01(日) 20:10:19.86ID:/11g16590
イベントについてですが来年3月末まで待つことにしました。
本当は思い切って来年末(2018年末)まで待とうかと思ったのですが、
待てない理由が出来てしまったのです。
それがいとこの結婚です。
いとこは来年の春以降に結婚式を挙げるはずなので私はなるべくその試練を受けたくありません。
参加するとしても状況が変わるイベント後を望みます。
それで春になるギリギリ手前の来年3月末までしかイベントを待てないのです。
コブラの発言を見ていると流石にこれから半年以内にイベントになると思われます。
国民にまともな食事も提供できない統治者が宇宙法的に許されるわけがないだろ。
もう昔と比較して豊かになったとか言っている時代じゃないんだよ。
宇宙の法に照らして、宇宙の文明社会に照らして、適切な統治をしないと罪になるんだよ。
だから、国民生活の基本である食事もまともに提供できないと統治者失格で流刑になる。
俺は岸田も見捨てたから終わりだぞ。
岸田は闇側に染まった。
銀河連合の受け入れも拒否するみたいだけど、
岸田の運命は決まったな。
銀河法廷で受ける罰は重いぞ。
カバールが護ってくれると思っている時点で真性のアホだな。
さすが早稲田といったところ。
>>785
議論になっていないから論点もない。
波動も最低で関わる価値なし。
今日のツイッターの話題
「”論破”しても相手が意見を変えることはない……ということを科学的に検証したこの本、めちゃくちゃ面白いです」 日月神示でも「働かざるもの食うべからず」の思想は否定しているだろ。
「働かない者でも食えるようにしないといけない」と言っている。神がな。
あと私は高位の思想家、哲学者、未来学者、預言者として活躍しているから
働いていないわけではないぞ。
銀河連合側の計画としては、個別にコンタクトして関係を深めるつもりのようだから、
銀河連合に選ばれないと銀河コネクションは作れない。
のちに地球に宇宙人基地を作ってそこに住むつもりのようだけど、
地球人が宇宙人基地に入るには宇宙人の許可がいるだろう。
まあ、現時点でも銀河連合は選ばれた人間としか接触していないから、
そういう方向だと思ったほうがいいよ。
銀河連合側の認識ではすでにコンタクトは始めているという認識。
地球上空に艦隊や大型母船が見えるようにした時点でコンタクトとしているようだ。
地球人側が本気で受け入れるつもりなら、地上に降りてきて接触してくるつもり。
今は試している状況。
>>789
このスレの頭が良い人って俺しかいないだろ。
お前は頭が悪い人。 3次元者というのは、自分が神に見られていると意識していない人間のことなんだよ。
(バレなきゃ何やってもいいとか考えている人間)
5次元者というのは自分が神に見られると意識していて普段の行いや考えていることに気を付けている人。
勝利が上に立つと考えているのが3次元者
真の道徳が上に立つと考えているのが5次元者
勝利とは勝つことと利得を得ること。
数字上で勝っているから自分が偉いとか(PV数が多いとかフォロワーが多いとか)、
評判や評価やお金を得ているから偉い、上に立っていると考えるのが
3次元者ということなんだよ。
こんなことも分かっていない人間は3次元者だからな。
評価経済社会(評判・評価=お金、利得)と言われるくらいだから
評判や評価も利得なんだよ。
もう一度言うが、
勝つこと、利得を得ている人間が上に勝つと考えている時点で3次元者なんだよ。
光の勢力側に積極的についているのも
「勝っている側だから」
と内心思っている時点で、やはり、勝利が上に立つと考えている3次元者なんだよ。
本物は真の道徳が上に立つと考えている5次元者で、
光側が圧倒的に不利な昔から戦ってきた人間が本物で
新時代の主役になるべき人間なんだよ。
偽物は昔から目覚めて活動していましたなんて嘘を言い出して功績まで偽装し始める。
俺は哲学レベルが高いからこういうことが言えるけど、
哲学レベルが高い=頭が良い
ということだから、>>785の「ここの頭のいい人」と言っているのは正しい。 ”俺を見下している人間”を神々は見下しているよ。
俺が自己開示したら、俺のことが分かった気になって、底が知れた気になって見下してくる
このような安直な人間を神界の神々は愚かだと見下している。
神界の神々からしたら、俺は地球改革のために送り込んだ高位の救世主だからな。
底知れない実力を持っているんだよ。
すでにその実力で世の中を大きく変革してきたわけだが、
凡人にはそれが理解できない。
そのあたりも、神界が”俺を見下す人間”を見下す理由だな。
>>785
下級動物霊にとりつかれたのがいるわ
光の戦士20年目のETに、まかしとき! そもそも光の宇宙人と関わるというのが、悟っていないとできないわけだけど、
悟っていないのに、宇宙人と関わろうとかふざけているよね。
宇宙人のテクノロジー、レプリケーターとかメドベッドとかフリーエネルギーとか
そればっかり話題にして、チヤホヤしているわけだけど、
そもそもそれらの技術って、波動レベルが高くないと使えないわけなのだよ。
そこが全然わかっていない。
波動レベルが高くないとテクノロジーを提供しないと宇宙人も言っている。
だから、5次元者と3次元者は分けられるわけだよ。
5次元者は宇宙人のテクノロジーが与えられて、
3次元者は今の文明も奪われて原始生活になる。
宇宙人と関われることに感謝しないといけない。
宇宙人側についているライトワーカーを見下す人は3次元者として隔離される。
あと仙人を追い出していた人たちがいたけど、当然、宇宙人には携挙されず、
3次元者として隔離になる。
YouTubeでトップ画面に上がって来たから見たけど、
この人悟っている風に見せているけど、悟っていないな。
動画見終わった後、動画説明欄見たらプロフィールがあってアレな人だった。
なんていうかものの見方が俗で少し歪んでいるなあと思ったら、
そういう経歴の人だった。
先生のように色々動画上げて講義しているけど、
こういう人はハッタリで何も分かっていないと分かった。
大きな収穫。
ダウンロード&関連動画>>



@YouTube
北極老人というのもクソ怪しいね。
羽賀ヒカルという人もこの人の話していたと思うけど
わけわからん。
なんていうかこの人、魂が迷っている。
悟っている風に見せているけど迷いの世界にいる。
悟っている風に見せているけど悟っていない。
悟っていれば一人でも満足して生きていけるはずなのに、
先生として他人を巻き込まないといられない人というのがいるようだ。
まあ偽物だね。
こういうのも見破っていかないと。
20年近くなにも結果ださなかった人間が他人を怪しいだと?
妬みだろw
悟って一人で満足して生きている人間を下に見ている時点でおかしいんだよね。
悟っていればそういう人間の気持ちがわかるはずだけど、無理解なあたり
悟りに到達していないんだよね。
自分は世の中の人の中で変えていくんだとか青臭いこと言っている辺り、
まだまだ経験不足。
それで実際やっていることがショボイYouTubeチャンネル運営だからね。
全然伸びていない。
>>805
20年の活動で世界的な功績があるのにお前らはそれを理解していないから愚かだと言っているんだろ。
>>798
>すでにその実力で世の中を大きく変革してきたわけだが、
>凡人にはそれが理解できない。
>そのあたりも、神界が”俺を見下す人間”を見下す理由だな。 お前ほんと面白いな
また>>806がブーメランじゃねーか 俺を批判してくる奴で賢い奴がいた例(ためし)がない。
たいていは自分の意見も持っていない、ただ感情的に気に入らなかったから
見当違いの言い掛かりつけてくる奴しかいない。
馬鹿発見器でしかない。
しかし、真実の泉の一つ前の記事で、
バチカンのクロノバイザーで撮れたイエスの磔の写真とか信じている池沼はいるのだろうか?
あまりに価値が薄いからこのシリーズは掲載していないけど。
あのイエスの写真、まさにルネッサンス時代の芸術の肖像画のイエス像まんまで
あれ信じる人間の知的水準は低いぞ。
イエスは茶色人種とも黄色人種とも言われていて、白人の可能性はとても低い。
しかも、イエスのルックスはどこにでもいるタイプの普通のルックスで
美形ではないと聖書に書かれている。
ルネッサンス時代のイエスの肖像画は白人の都合で美化したもの。
なのであんな写真信じる人間は池沼なんだよね。
少しでも頭が働けばあんなの信じないから。
>>808
俺は世の中の人の中で変えていくんだなんて考えていない。
人間には絶望しているからな。
同じタイプの上位者に働きかけて世の中を変えて来たんだよ。
お前の知能ではそれが理解できなかったようだが。
あと俺のブログは「人の中」ではなく「形而上の啓示」だから。 >>805
オーロラレイぐらいなら
今の人工知能で書けるのよね
古参な光の戦士たちは、何度も釣られるのよ あとつみたてNISAとかあるけど、あれ詐欺だよ。
すぐに分かると思うけど。
株式市場は素人に儲けさせるような真似はしないぞ。
カモにすることしか考えていない。
つみたてNISAは政府主導の詐欺だからね。
老後のために儲けさせてくれると勘違いした連中がこぞって買った後、
売り浴びせて株式市場は暴落する。
株式市場はバブルで天井だからね。
現代日本人の知性も倫理観も終わっているから、日本はもうすぐ終わるよ。
知性も倫理観も終わっているってどういうことかというと、
「馬鹿で堕落している」ということだからね。
「馬鹿な堕落者が成功し繁栄する」ってことがあり得ると思う?
ないから。
政府のやることDSの言いなりの愚策ばかりだけど移民は大賛成なんだよな あいつら日本人と違ってピリピリ尖ってなくて和むよ 切れたら殺すけど 盗むし
職場のインドネシア人の若めのおっさん達はきゃっきゃ言ってスマホでアニメ見ててかわいい
>>810 そもそもイエスも偽ユダヤアシュケナージの捏造
2007 ツァイトガイスト 日本語 で検索 >>806 悟りとは、「全ては自己投影」という自覚と覚悟。色即是空 空即是色。 光の勢力、宇宙人 居るか居ないか自分の目で確認した人はここには居ません。つまり統失妄想と言われても仕方ない主張です。
そもそも
遺伝学、ゲノム学的に言うと、
人類の総人口の0.000001%の偽ユダヤアシュケナージが、
0.000001%同士で近親婚をすることは、奇形、脳異常者民族化する事を意味する。
エジプト王族やハフスブルグ家が選民思想から近親婚を繰り返し崩壊したという良い前例がある。
つまり、超少数民族である偽ユダヤアシュケナージが自分達の遺伝子をこれ以上劣化、異常化させない為には、
自分達より最も遠い世界太古の遺伝子保有民族と交配しなければならないのである。
その世界太古の遺伝子保有民族とは、アフリカ系であり、日本民族である。
つまり世界平和、人類繁栄とは、他民族が平和的に融合する事である。
選民思想から、他民族を大量虐殺している場合ではないのだ。
それは 自滅行為 に他ならない。
あしゅけなーじ ぼとるねっく で検索
発達障碍 二次障碍 犯行朝鮮性障碍 で検索
はんにち かんこく ちょうせん人も破滅する運命ですよ。
かんこく ちょうせん げのむ いじょう とくいせい で検索
発達障碍 二次障碍 犯行朝鮮性障碍 で検索
やるならば 今だ 中国と北と南挑戦人工作員達よ MI6とCIA
ヴァレリー・ドナーによるアポロとプレアデス高等評議会ミラからのメッセージ 2022年9月2日
https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12762082633.html
実際、あなた方は急速なアセンションの過程にあり、多くのテストに合格し、美しい新世界への準備が整ったのでこれは加速されました。
また、あなた方の多くがこの時期に地球上にいることを強く望み、
そのために犠牲を払ってきたことも知っています。
あなた方は疲れきっており、もっと良くなるに値します。
古いルールはもはや適用されず、あなた方は新しいルールと高次の意識の原則によって生活することになります。
言うまでもなく、あなたは古いものを解放し、古いものはあなたから解放されています。
すべての実用的な意味で、あなたはもはや古いものを必要としません。
多くの点で、人生はより簡単に、より自然な流れになっていきます。
あなたは今まで自分が知っていたよりも強く、よりパワフルになるでしょう。
新世界では、誰もあなた方の人生を指図することはありません。
あなた方は自分自身と、そして今この場所にたどり着くまでに行ったすべての仕事を誇りに思うべきです。
あなた方は尊敬され、愛されています。あなた方には銀河人、天使、大天使、マスター、
そしてあなた方のスピリチュアルファミリーなど、すべての光の領域から多くの信奉者がいます。
その多くが今ここにいて、すでにお祝いが行われています。
このことは、それがいかに近いかを物語っているはずです。 うっかり片腕という設定を忘れたシャンクス
ダウンロード&関連動画>>



@YouTube
四皇のシャンクスが最弱のイーストブルーの海王類に片腕食われたの
漫画ワンピースの矛盾としてよくネタにされているけど、
実はシャンクスの片腕が喰われたのは偽装で本当は両腕が残っているという話にすれば、
この矛盾を一気に解決できることに気付いた。 10年前のアセンションの頃以前から、デマ情報、デマ写真のネタ元を突きつけて来た
宇宙からのメッセンジャーを自称する奴等がどれだけ胡散臭いかも証明して来た
最近は出来の悪いフェイク動画やでっち上げ動画も多いけど、それを無条件に信用する人はもう救われないな、と諦めた
自分にとって都合の良い情報を探す事に終始し、自分で精査、推敲する事も出来ない非洗脳者になっている
自分に都合の良い情報から自分の都合の良い世界を夢想し、それが真実と狂信している
さらに狂信者の言う事は自分に都合の良い現実を夢想して日々進化していく
その間に今迄の情報がすり替えられている事にも気付かないし
今迄の情報が全て嘘だった事にすら背を向け、新しい情報と言う餌に喰らい付く
もう自分の望む世界が来る事だけを夢見て死んだように生きているだけ
自分で望んで世界を捻じ曲げて捉えているだけ
脳裏では騙されていると解っていながらホストに貢ぐ女性と同じ
>>830
統合失調症マスターとなったETは幻聴中心の人生送っているからセーフでは?w 9月1日の日付変わりにアマゾンと楽天から同時に1冊ずつ本を注文したけど、
アマゾンはちょうどさっき届いて、楽天は明日届く予定。
アマゾンの速さにびっくり。完全に自動システム化されているんだな。
ちょっと前にアニメ監督の谷口悟朗監督の話題出したけど、
最近は谷口悟朗監督はアニメの売上コケてばかりと方々で言われていたけど
映画『ワンピース FILM RED』で記録的な大当たりして本人はウハウハでしょ。
完全に息を吹き返した。
職業アニメ監督だから、売れている作品の映画化を無難に当てるのは仕事だから、
期待されている仕事こなして評価を取り戻したね。
まあ、まるっきり尾田栄一郎先生の話題しか出ないけど。
AIやなんやらで世界を変えた予言者が自動システム化って
倉庫でバイトしたら?金もらえるし出会いもあるよ
>>833
amaは奴隷的な人力パワーでやり繰りしてますが…?
何故ならAI使うより人力の方がコストが掛からないから
ETが信奉するAIは、絵を書いたり作曲したり今迄人間が創造していたモノを代わりに作ってくれてます
ETよりも説得力が有り、誰しもが納得する文を書く事も可能です
AIや機械が苦手なのはコストに合わない単純作業です
多分ETにもそういった作業は可能だと思うので、今後も生きていく事に希望が有ります 俺の職業なんだって話だけど、上から預言者の立場を与えられているけど、
普通にカール・マルクスのような思想家なんだよね。
何度も挙げるのも面倒臭いけど、BI構想とか働かなくてもいい社会とか、
AI統治構想とか、国民点数付け構想(信用スコア)とか
属性ごとに分かれる多色プラウト世界構想とか、VR多色パラレルワールド構想とか。
VRに関しては、パルマー・ラッキーがコンシューマ化活動する前に構想していたし、
AIに管理されたVR多色パラレルワールド構想もメタバースがバズる前にしていたしね。
これでカーツワイルのように名が売れれば問題ないんだけど。
マジで地球解放後の職業どうするんだって話だけど、
約束通り銀河評議会の評議員にしてもらうしかないんだよね。
だからさぁ、国家間で争わせるなんて一体いつの世紀のやり方なんだよ
とっくに特定層間の対立に変わってるよ
中国も韓国も日本も変わらない、民族にしても主流は同じ
なんで東アジアだけ国や民族同士の対立に話が変わるんだよ
欧米はそうなってないだろ
そのぐらいどうでもいいし、連中から見たモンゴロイドの感覚なんてそんなもんなんだろう
東アジアが壊滅しようが人は移動するだけ、国家も民族なんて19~20世紀の遺物だ
ナポレオン時代のナショナリズムをなぜか東アジアには国と民族とセットで当てはめている
まぁ欧米以外の第三世界は民族(人種境界では人種も加わる)、だが。もちろう欧米内でもこうしたものはあるが国や民族のようなものではない
しいて言うなら全域で人種、白人への距離感、そして宗教かね
具体的に言うとヒスパニック黒人ロシア人辺りになる。例外的にユダヤやロマやジプシーや他宗教関連が存在する
そして後はマイノリティだろう
民族と国がセットになっているのが実に東アジアらしいと思わないか?実際は1つではないのに、だ
まぁそんなものがあったら中世に戻るだけだろうがねぇ。ネットで地域差別があるだろ、部落差別の類ではない地域そのものの差別だ
日本辺りの地域には他の世界ではややみられないこの特有な地域差別と言うものが見られる
これは中華思想とインド大陸の思想が混じったものだろう、肉の穢れから繋がる穢多非人部落もそう、実際には民族であるという指摘があり
朝鮮人や原住日本人がこれに当てはまっているというものである。ただし人種差別は他の地域ほどあまり見られない、こちらは地理的歴史による(そもそもモンゴロイド以外がまとまった数来なかった)
人種差別の代わりに地域差別が存在するのだよ、ただしウイグルの件が人種に基づくものだとするとそれはインドの反対の例と考えられる
地域差別がこれほどまでに大きくなったのは日本と朝鮮半島の地理的なものに由来するのかもしれない
もしこれが西や大陸の中央により近いの位置にあったのであれば代わりに人種差別があったのではないかと考えられる、大陸では人はよく移動するからだ
また、東アジアは宗教による差別や対立は少なかった、が、代わりに現代では思想の違いによる差別が存在する。社会主義と資本主義である
日本は現代は国内では表向き職業・民族・地域差別は消えた、なぜか?これは私の予想だが欧米の思想とシステムが入りやすくするために変えたのだと思われる、"日本が国や民族として分裂していては困る理由がある"のだ
いい指摘ですね
ロシアウクライナと日本中朝の違いは敵対国の民族の浸透比率が違う事
大陸は人が移動しやすいのでそう簡単にはっきりと分けられない
これはシリア辺りの中東でも同じ
なので宗教や思想イデオロギーの違いを持ち出す必要がある
世界で共通して動かせるのは国と資本だけ
近代国家の大半も実は……なんですよね?国と名乗って居るし、表向き独立した軍と権限を持つ法治国家とはされていますが…
中世以前思い出してみろ
現代は200以上の国がある、ほとんどがある根源によって人工的に作られたもの
本来はここまで統一された国なんてなかったのさ、それが自然だった
ところが近代から欧州を中心として次々誕生していきやがて国連に繋がる現象に変わった
同盟やNATOのようなものとも性質が違う
いずれそれらもまとめられる
惑星二ビル衝突打撃と地殻津波と気候変動とパンデミックそして地球人同士討ち作戦 幸運を祈る
なかなか知ってますねぇ
無意識のチャネリングで突然知識が降り注いでくる感じですか?
それとも思い出した感じですかね
アシュター司令官はオリオン勢力かプレアデス勢力か それとも第三勢力か
アシュター司令官はサタン2ICBMとステルス巡航ミサイルを打ち落とせるのか
ETは肉食どう思ってんの?
部落(大和に征服されて奴隷にされた日本と朝鮮の原住民)差別もとどのつまり列島に侵略して仏教と血を穢れとか言う女性差別のカルト採用したジャップの影響だよね
素晴らしい文明力でレイプ大好きなインド土人を英語圏に組み込み、中世ジャップを倒して世界を現代に導いた欧米人と現代人の大半は肉を食べる
そもそも人間も動物で先祖は狩猟で肉食って氷河期乗り越えて生きてきたし中世の人種差別&ヴィーガン現象なだけだよね?ヤクザもユダヤも仕方ないよ
>>848
そこまで答えが出ているなら私が答える必要はないでしょう。
私の先祖は大地主なので肉食っていた可能性ありますね。
どんな生活していたのか気になります。 動物自体や全ての生命自体が他の生物食べてるよね
植物ですら全ての生命にとって貴重な資源の水がないと生きれない
ジャップ自慢の国民食の魚食もそう、刺身なんか生の肉
全て人間のエゴなんだよ、地球にすり寄る人間なんかも同じ
結局それ自体はどうでもよく気にくわない人間を攻撃する理由が欲しいだけ
全ての有機物無機物は資源の餌だから人間の小麦の取り合いとかと同じなんだよな
そのバランスが崩れると大量絶滅したりする
高等か生きてるか可哀想だからどうだかでなくて地球は生態系なんだよな
何かの資源を食べるなと強いたら何かが偏っていく、そんな脆いシステムの星だ
人間が雑食になるのは必然だと俺は思ってる、生体濃縮の頂点
人間が殺して食ってるんでなくて吸収して取り込んでるんだ
上位の存在の意思で末端が動くように、次の覇者となるAIが全てを取り込んでいくように
さて人間はどうなるんでしょうねぇ?(笑)
AIと並ぶか、AIに取り込まれるか……
まあ東京だけでも信用スコアを導入すべきですね。
犯罪率高いので。
実際、東京人は安心できないでしょ。
得体のしれない人間が周囲に溢れているので。
東京が無法地帯なのがおかしいのですよ。
東京に信用スコアを導入すれば一気にモラルや秩序を回復できますよ。
…何だこの自演臭さは…
ETがスレ内でテストとかしてたのは、自演がやりたかったからなのか?
大川隆法氏の「自分を鍛える道」で、小説発表している人間などは
普段はコンビニバイトで生計立てているようなのが普通と書いていますね。
笑えますw
普段はコンビニバイトなのに、小説家として売れたら大物ぶらないといけないとはw
あとは詩を発表して生計立てているようなのは30歳で亡くなっているようなのが
多くて割に合わない商売だとw
月1のミラのメッセージが来たので、
あとはFM144とコブラのインテルが期待できますね。
いい加減銀河連合とコンタクトして組み込んで欲しいです。
最近はいろんなメッセージで過去世の記憶を取り戻すと言ってきているけど
その気配はないですね。
ロシア、マジでヤバイことになっていた。企業の重役や富豪たちが・・・
ロシア石油大手の会長が「病院の窓から転落死」 企業重役の不審死相次ぐ
ロシアの石油大手ルクオイルのラヴィル・マガノフ会長(67)が1日、死亡。
モスクワ市内の病院の窓から転落したと報じられている。
ロシアではここ数カ月で、エネルギー企業の重役やオリガルヒ(富豪)が相次いで謎の死を遂げている。
・4月には、天然ガス大手ノヴァテクの前社長セルゲイ・プロトセーニャ氏と妻子の遺体が、スペインの別荘で発見された
・同月、石油大手ガスプロム傘下の金融機関ガスプロムバンクのウラジスラフ・アヴァエフ前副社長と妻子の遺体が、モスクワのマンションで発見された
・5月には、ルクオイルの大物役員アレクサンデル・スボティン氏が心不全で亡くなった。報道では、シャーマン(宗教的職能者)による代替医療を探していたという
34 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年09月02日 22:19
富豪でも惨たらしく殺されてしまう
幸せになれない悲惨な国
41 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年09月02日 22:21
金持ってるだけで戦闘能力0だからな
57 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年09月02日 22:33
ソ連崩壊時に強かに権益を自分のモノにした連中が、こうやって消されていくってのは中々無情やな…
私がワンピースを読んでいるかといったら読んでいないんだけど
ワンピースの「天竜人」の設定は面白い。
大川隆法氏が「自分を鍛える道」で書いているけど、
世間って思ったより余裕がないギリギリの人間ばかりとのこと。
だから、前向きな企画を実行できる企業も人間もほとんどいなくて、
無難に稼げることにしか手を出さないのが普通だそう。
結論としては世間なんて大したことはなくて、
俺が世間に認められるんじゃなくて、
世間が俺に認められるように頑張れってことだな。
まあ、世間の意識次元なんて低いと思うよ。
基本的に働いている人も含めてほとんど5次元以下なんだね。
食い扶持、内輪しか考えていないからそりゃそうでしょ。
霊界では地位が低いから、こいつらのゴミみたいなプライドは
打ち砕いてやらないといけないな。
今は、「神なき世界」なんだよね。
成功者含めて大衆は自分のこと、自分の欲を満たすことしか考えていないから
どこまでも転落する。
柱がないから、何も立たない。
3次元っていうのは真性のアホだね。
私は時代の先駆者だから、圧倒的に地位が高くなるんだけど、
3次元のアホは世間が認めないとか言ってくるんだよね。
本人はそれが正しいと思っているのw
しかし、世間(大衆)というのが逆に天(銀河連合)に裁定されることになるから、
認める側ではなくて裁かれる側、選別される側になるんだよね。
まあ3次元の世界観、価値観では、世間が認める側という考え方で
そういう経験則なんだろうけど
私はそんな低次元の考えでは生きていなくて、再度言うけど
超優秀な時代の先駆者として生きているわけだよ。
だからバカ(3次元)の世界観、価値観では量れないわけだけど
3次元のアホはそれが分かっていなくて、3次元で量れると思っているんだよね。
実際は下の者なのに上の者だと思っている。
これほど間違いで滑稽なことはない。
超優秀で圧倒的に高い地位の私は毎度こういう馬鹿を相手にしないといけないから大変。
次々湧いてくるバカを教育しないといけないのだからね。
そりゃバカを見たら下に見るわ。
私は知的水準が高く、建築家(INTJ)の説明にもあるように戦略に長けているから
思った通りに大きな成果が出せるんだよね。さらに天も味方についている。
しかも、頭が悪いように見せる工作も普段からしているから、
さらに実力を見過させることが出来るんだよね。
ETが能力隠していてもそれほど大したことないだろなんて考えるのも甘い。
実際には人間が認知や把握できないような領域で作戦を走らせているから
理解なんてできないんだよ。
その証拠に私を見下してくる連中って相当私を下に見てきているでしょ。
こちらから見ると、ここまで理解できていないんだと驚くくらい。
それくらい世の中単純な人間が多い。
逆に私は優秀な人間に注目されている。
見たことない戦略だから注目するんだろうね。
優秀な人間でも何が何だかわからなかったりするようだけど。
個人で超巨大組織創〇〇会を相手にして、創〇のほうが撤退し、
16年カバールを相手にしてきて、カバールのほうが倒されて
私が栄誉を掴むあたり、私が本物であることの証明なんだよ。
まぐれではなく、戦略勝ち。
だから、皆さんが思っているより私は偉人だと言っているのだけど
結局、ピンと来ないんだね。理解できない領域だから。
神界や銀河連合はアカシックレコードで実体を知っているから
銀河連合内では尊敬される偉人扱いなんだよ。
仙人の動きなくなったな
こりゃポールシフトは近いかもな
来年辺りか早ければその前に来るかもしれない
世界がひっくり返って価値観が180度変わる
思ったより急だったがそれだけ高度な潜在意識が変化を求めていたのだろう
ET、お前達の望んでいた世界が来る確率が現実的な数値になったぞ
一応報告しておこう、心の準備が未だなら念のため準備しとけ
>>868
>ET、お前達の望んでいた世界が来る確率が現実的な数値になったぞ
>一応報告しておこう、
そうですか。よかったです。
ただ、もっと具体的に知りたいですね。 あと9月3日までに不正選挙が公表されないと、
投票用紙などの証拠保全の期限が来てが破棄されるとのことだけど
ホワイトハットはいまだ発表しないし、相変わらず期待はずれだなぁ。
まあでも、これっていつものことなんだよね。
彼らが期待に応えたことってないでしょ。
ETさんと同じ境遇を持つsyamuさんが復活しました
ETさんも彼以上にyoutuberとして成功するといいですね
一日荒らしが湧いていないから、やはりこのスレを荒らしていたのは
カバールに雇われていた土日休みのネット工作員だな。
>>873
俺は先週木曜にお迎えが来たからね
まじで次元が違うわ
まだ読んではいるけどごちゃごちゃレスバみたいのはもういいや 創〇〇会が撤退したのは大きい。
創〇〇会はターゲットの恋愛を妨害してくるからね。
子孫を残させないのが目的。
実は私が中古物件を調べていたら、
立地の良い創〇の物件が格安で売りに出されていた。
当時は疑問だったけど、撤退したから売りに出されていたと分かった。
山上徹也容疑者は地獄に落ちないようだ。
やったことが社会正義なので、閻魔の裁きを受けない。恩赦になる。
市民から山上容疑者に現金の支援などが多数来ているのもその証明だ。
むしろ功績になる。
【自民】茂木幹事長、旧統一教会問題で被害救済に向けた検討進める考え
http://2chb.net/r/newsplus/1662197972/
※2022/09/03 17:48
自民党の茂木幹事長は3日、宮崎市内で講演し、「世界平和統一家庭連合」(旧統一教会)を巡り、霊感商法などの被害の救済や防止に向けた検討を進める考えを示した。党消費者問題調査会に小委員会を設置し議論する。 最近一部だけどAIの話題凄いよね
8月末辺りから突然爆発したようにも思えるけど前からの研究の成果が表に出てきた時期なのかな
>>878
AIは今年の前半から凄かった。
7月初頭に爆発して、8月末にも爆発した。
ルイーズ・ジョーンズが言うには隠された技術を表に出している。 http://2chb.net/r/poverty/1662201309/
子供部屋おじさんの対義語「兎小屋おじさん」登場!低賃金故のワンルーム住み 無料なのが趣味(スマホゲーや配信者)こどおじより上だと思っている
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2022/09/03(土) 19:35:09.82 ● ?2BP(2000)
ウサギ小屋おじさんとは?意味を解説。
子供部屋おじさんとの違いは?
中年になっても実家に暮らし続けるおじさんを「子供部屋おじさん」と言います。
子供部屋おじさんというワードが生まれてからしばらくして、またまた新しい言葉が生まれました。
それは「ウサギ小屋おじさん」です。
「子供部屋おじさん」「ウサギ小屋おじさん」
よくもまあ、こうポンポンとパワーワードが生まれるものだなと感心します。
ネットスラングってすごいですね。
そんなわけで今回は、子供部屋おじさんに対抗して作られたパワーワード「ウサギ小屋おじさん」についてご紹介したいと思います。
https://keicob.com/usagigoyaojisan/
ETの怨念 435E.T ◆E.TqtNnBET9g 2017/09/22(金) 05:14:11.77ID:kAlTF9K9
おはようございます、ETです。
ついに不安に思っていた事が現実化してしまいました。
従弟が結婚するらしいです。
それで10月1日に相手を紹介しにうちに来るそうです。
その時私も現れなければなりません。
私は14年くらい引き篭もりニートで社会の負け組です。
そんな私がそんな場に出たら大恥を晒すことになります。
どうか9月末までにイベントが起こって世の中に大変革が起こってほしいです。
皆さん助けてください。
130銀河連合員 光の預言天使E.T. 地球解放14年 ◆E.TqtNnBET9g 2019/12/26(木) 21:31:57.81ID:gQBadlIz0
私は何とかして改名にもっていきます。
まずは苗字を父の苗字から母の実家の苗字に戻して、その後、下の名前を改名です。
苗字を任意の苗字に改名している人もいますが(大川隆法氏や与国秀行氏など)
先祖の裏付けのない苗字の変更は好ましくありません。
龍神様に見てもらった時も、「苗字は戻したほうがいい、運勢が良くなる」
と言われました。
あとは妹が結婚して家族の戸籍を外れれば、苗字を戻せます。
妹の妨害で姓名判断が悪いとわかっていながら何年も待たされているのですからね。
しかし、地球解放が起こらないと、兄である私が妹の結婚相手に面目が立たないので
ジレンマなんですよ。2020年前半に地球解放が起こって、
それ以降に妹が結婚、苗字を戻すのが理想です。
888名無しさん@お腹いっぱい。2022/06/10(金) 02:28:56.31ID:6pAIqXru
女、金、肩書や権力
これらすべてに醜くも固執し続けてきた二十年、実生活に影響が出るような収穫を一つでもモノに出来たか?
神の声という名の幻聴に従って、良い思いが出来た試しがあったか?
ETさんよ、あんたが口先だけの人間だということをあんたの頭の中の神様自身が証明してくれてるよな
615名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/21(水) 18:11:10.30ID:vaZGWRgH
>>612
E.Tさんよく障害があって働けないとか書いてるけどどんな障害があるの?
車とか自分で運転してるんでしょ?
616E.T(2018年5月にイベント) ◆E.TqtNnBET9g 2018/02/22(木) 02:00:01.26ID:en37Mb0V
>>615
私は重度の統合失調症なのです。
注射を打たないでいると頭に神の声が聞こえてくると言う病気なのです。
今までそれで7回入院しました。
なので私は働けないのです。以前勤務していたことがあるのですが、昼食中に
幻聴が聞こえて妨害を受けて仕事を辞めざるを得なかったことがありました。 926銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g 2022/06/10(金) 19:15:23.74ID:BqD8AmT9
>>920
マジレスすると、
嫌儲板を見る:社会情勢の把握、情報収集、問題改善案の収集
クソフェミ叩く動画を見てURLを貼る:社会問題の把握と注視、社会問題提起、社会正義の達成
アニメを見る:意識と心の浄化、アセンションに必須。 439名無しさん@お腹いっぱい。2022/08/26(金) 01:16:32.46ID:S1Q2o6Di
社会的スキル皆無のまま38歳になった無職童貞さんめっちゃキレてそうw
ちゃんと医者の言うこと聞いてネット我慢してりゃ禿げ頭にならなくて済んだのに
523銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g 2022/08/27(土) 23:25:47.67ID:7FB6rdg3
私は重役だから最終判断を担当。
面倒な仕事は下がやる。
常識。
524名無しさん@お腹いっぱい。2022/08/28(日) 00:25:51.79ID:VkN/l/9s
何も仕事したことないから、能力的に無理だしね
525銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g 2022/08/28(日) 00:38:25.99ID:C0czmBQv
お前ら低能な文章しか書けないのか?
銀河連合の預言者に対する無礼でお前ら全員地球から排除が決定されている。
3次元監獄惑星送りだ。
もう文明的な生活はできなくなる。
洞穴生活で食べるために採取や動物を追い回す生活になる。
526銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g 2022/08/28(日) 00:44:21.34ID:C0czmBQv>>528
お前ら宇宙世界に対する基礎知識もないのに
銀河連合の偉い預言者にちょっかいかけているのか?
愚かだな。
いくら説明しても分からないようだな。
銀河連合の所有する時空記録装置のアカシックレコードで
お前ら個人を特定済みなんだよ。
銀河連合着陸後にお前らの処遇なんてどうとでもできるんだよ。 ハゲワロタwwwww
531銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g 2022/08/28(日) 02:35:16.97ID:C0czmBQv>>730
反論できずに黙ったか。
お前らは馬鹿だから気付いていないけど、お前らは炙り出されているんだよ。
俺に対する態度がお前らの運命を決めるんだが、
お前らの人生で蓄積した価値観で俺を侮辱することによって
神界がお前らに罰を与える正当性を与えているんだよ。
つまり、お前らの運の尽きだ。
その職歴無しハゲ童貞38歳の俺様に跪ければ、お前らも新世界で生きていけたのになw
まあ、お前らの馬鹿の経験でそれはできないようになっているw 539名無しさん@お腹いっぱい。2022/08/28(日) 02:58:46.82ID:VkN/l/9s>>540
こんな何もしてこなかった低能38歳のオッサンゴミカスを救いに
はるばるやってくるアニメ設定の寄せ集め宇宙連合が来るの草です
来年もこの調子で終わるんだろうけど
その調子で苦しみぬいて年老いて逝ってね
540銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g 2022/08/28(日) 03:00:12.38ID:C0czmBQv
>>539
お前がすべてを失って地獄に逝くことになる。
541名無しさん@お腹いっぱい。2022/08/28(日) 03:01:35.17ID:B9Ih5W8S>>542
今回が初めてならともかく
もうこれ何年もやってるからな
543名無しさん@お腹いっぱい。2022/08/28(日) 03:04:31.02ID:VkN/l/9s
もうすぐもうすぐ言い続けて20年
暇すぎて刑務所暮らしよりきつい修行の日々ですね 889名無しさん@お腹いっぱい。2022/06/10(金) 02:35:25.06ID:jdnhNTZ5
0639 早期天国決定者 ◆E.TqtNnBET9g 2014/04/12 19:38:19
.
統合失調症→精神分裂病→狐憑き
統合失調症は昔は狐憑きと呼ばれていました。
このスレッドの書き込みを見てもお分かりの通り、
これは病気ではなくて霊現象なのです。
オカルト分野なので現代医学では治せません。(なのに無駄な投薬を続けている)
0640 早期天国決定者 ◆E.TqtNnBET9g 2014/04/12 19:46:58
スレタイ
統合失調症の正体は狐憑き(霊現象)
内容
統合失調症→精神分裂病→狐憑き
統合失調症は昔は狐憑きと呼ばれていました。
統合失調症の幻覚・幻聴スレッドの書き込みを見てもお分かりの通り、
これは病気ではなくて霊現象なのです。
これはオカルト分野なので現代医学では治せません。
なのに無駄な投薬を続けるのはやめましょう。
まともな治療法も持っていないインチキ精神科医に
金をむさぼり取られ健康を害するだけです。
890名無しさん@お腹いっぱい。2022/06/10(金) 02:44:52.26ID:rTKLJ237
普通に考えると、コイツって断薬してるから取り返しがつかないほど頭おかしくなってるんだよな
>>884-891
※このスレで荒らし行為をする者はもうすぐ大量着陸してくる銀河連合軍により捕らえられ銀河裁判にかけられ3次元監獄惑星での懲役刑になり原始洞穴生活を強制されるかセントラルサンに投げ込まれ肉体と魂が焼却され無になります。 「霊界ってどういうところ?」
ダウンロード&関連動画>>



@YouTube
地上での一日が霊界では3年
地上での修行効果は霊界での1000倍
地上での1秒は霊界での18分
と言っていますね。
前に挙げたワードの「死後の世界」の情報とも繋がっています。
コメント欄で「10倍だよ」と言っている人が複数いますが、
彼らは幸福の科学の信者ですね。
GLA創設者の高橋信次氏は地上での修行効果は霊界での70〜100倍と言っています。
ワードの「死後の世界」では、霊界で数ヶ月は生活したつもりなのに
地上では3日しか経っていなかったという話が出てきます。
これはわかりやすく表現すると、
ドラゴンボールの「精神と時の部屋」みたいなものです。 ひろゆき氏の妻・ゆかさん 指定難病・シェーグレン症候群を患っていると明かす 症状の辛さ訴え
http://2chb.net/r/mnewsplus/1662257038/
こういうのって本当にカルマですよ。
結婚相手に処女捧げて結婚しないとこうなります。
生まれてきた子供が難病になることもあります。
因果応報は本当です。
特徴としては、結婚相手に処女捧げずに結婚したのに、
それに関する責めは一切受けず、受け入れられている場合に起こりやすいです。
つまり、罪だと思っていないで晴れ晴れ生きている場合ですね。
天は許さんのですよ。 私なんかは基本的に病気にはかかりませんが、
天から役割を期待された預言者なので
頑強な肉体に生まれて来ていて、
天からも守られていて、カルマもないので
何の問題もなく健康的に活動できるのです。
テレビのレギュラー番組を何十年もやっているような人もそうですよね?
あれは天のお役割だからです。
Puer Sex Abuse Cardinal George Pell and Nobel Peace Prize Laureatus Suu Kyi State Consiliarius Massacre Refugium
>>898
並の食生活ですね。
健康を害することはないです。
しばらくしたらメドベッドが使え、
高級な食事もできるようになります。 >>899
高級な食事なんかしたいですか?
それって精神レベルが低い欲求ではないですか? >>900
サラダとかは高級な食事ですよ。
あなたは何か勘違いしています。
普段から高級な食事をしておいて、普通の健康的な食事だ
とか言っているのです。
そして、貧しい人に、お前の食っているのは不健康なジャンクフードだ!
とかいっているのです。事情も理解せずにです。
アフリカの貧しい人とかを馬鹿にしています。
別にブランド特級牛肉とか言っているわけではないのです。
そんなことも理解できないあなたの精神レベルが低いです。 >>901
そういうことですか。
自分の精神レベルが低かったみたいで申し訳ないです。
今後も色々と教えてください。
よろしくお願い致します。 いやETは焼肉と寿司 ラーメン 大好きだろ
こいつのいう高級て基本肉食だぞ
アマゾン先住民部族“最後の1人”…「穴の男」死亡(2022年9月1日)
ダウンロード&関連動画>>



@YouTube
原始的な生活で生きられても60歳までということですね。
屈強な肉体をしているので、これでも60歳が限界ということです。
自然と共に生きて死ぬ。
自然ですが、これが普通です。
自然生活崇拝している人達は自然生活に夢見すぎですね。 残り100
350 銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g 2022/08/23(火) 22:12:48.53 ID:jHr2va1q
統合者様が消えたので次スレは国際情勢板に立てませんわ。
国際情勢板にいる意味の半分以上が統合者様の価値だったので。
統合者様に導きを受けるために活動していて、
統合者様がいなくなり、低級霊荒らしが出現では酷い。
QAnonも復活した割にはさっぱりだし。
光の勢力が人類を救ってくれる!!地球革命!!
なんて信じて何もしないうちに、世界統一政府樹立、超監視社会、人口削減。
ノンリニアウォーフェア で検索
10年前と同じ焼きまわしで
人工知能でも書ける記事をやるより
接近したUFO動画をやるほうが時代が進むことを悟る
アーミッシュ 北南米のネイティブ部族ほど
宇宙人と交流があるのはなぜだろう
Ne t'inquiète pas, ne t'inquiète pas. Je m'en occupe.
Don't worry, don't worry. I'll take care of it.
ここ半年、撮影されるように、接近したUFO動画がたくさん
この島民は、アンテナが鈍いのか?
サービス精神だけで、2chで一部教えてあげているがw
暇なとき、記事読むと、チン騒動=NAAと宇宙戦争という論調
立花隆は、面白かったな
臨死体験本
米の幽体離脱施設を本にしたり
ビックバンをおこせるから、菩薩認定します
ならキリストと同じ
死んでもすぐに復活して見せることできるやん
子供だましやんw
NAAも、時間旅行 勢力争いとクローンに魂の移動ができるというSFはありきたりやで
コーリーも、実験者が駆逐されて
生み出された実験物が暴走して
宇宙政治の版図を広げているという台本 基本路線やね
人工知能と
遺伝子実験
宇宙港がある有名な北米より
南米ネイティブ部族の伝承を、隠れた手が推してたり
不思議なのよね
本物の証明は、最先端の望遠鏡でも確認できなかった銀河地図を部族がいっていた事もはいる
うるさいやつは、最先端の望遠鏡が
レンズの性能で定義を狭くするよね
結局、現実が厳しくなるほど
自分が言ってた掃除論で
ばつが悪くなっていじられたくないから
好転があれば、雲隠れしているだけ
>>907
>世界統一政府樹立、超監視社会
↑これたくらんでたやつらが、暴露されまくってんじゃん
どうだろうねぇ、こんな頭の悪い、画一的なこと考えても、
それを凌駕する才能ある人々が多ければ…だよ
米のトップ大学の教授、助教授とかについてる日本人らの動画みてたけど
結構柔軟というか、広く物事をみてて古臭いカバル思想みたいのじゃなかったよ。
彼らのような人が多くて、しかもそれが、一般の人にも受け入れられるなら
(コメントでは好評価多かったから一般にも受けてる)
世界統一政府樹立、超監視社会←こんなんになりにくいと思うけど。
人のレベルによるね。監視されなくても問題ない民族には不要だよ。
こんなのにこだわるようなやつは、異常に我欲が強くて
執着心が強い原始脳タイプのやつだけだろ >>929
暴露されまくってる → 予測プログラミング で検索 ノンリニアウォーフェアの観点からみれば、グローバリズム社会の構築は脅しであり、本来の目的はコミュニタリアニズム世界樹立。どっちみち偽ゆだやあしゅけなーじによる世界支配。
それを凌駕する才能ある人々、米のトップ大学の教授、助教についてる日本人 → 世界的アカデミーを牛耳ってるのは偽ゆだやあしゅけなーじだよ。
一般にも受けてる → グローバリストによる世界統一政府・超監視社会・神国削減は脅しで、本当の目的はコミュニタリアニズム世界樹立。どっちみち偽ゆだやあしゅけなーじによる世界支配思想に導く為の大衆操作扇動。
ノンリニアウォーフェア で検索
人のレベルによるね → ノンリニアウォーフェアは、大衆同士で、自分は利口な人間で、馬鹿は監視されて当然 という思想を生み出すことも含めて行われている心理戦争。
つまり君みたいなエリート意識を持つ人間が、自らの意思で、世界支配に加担することも設計されているわけなんだが。。。
気分はどうだい?? では、自分はエリートだ!というちっぽけなプライドから、
まんまと世界支配層の大衆操作扇動に洗脳され、
分割統治に加担し、自ら奴隷と化す人間とは?
医学的に言ってどんな人間だろうか??
結論から言うと、「発達障碍」。
反社反日カルト = 犯行朝鮮性障碍・発達障碍・二次障碍 = 人類の敵
かんこく ちょうせん げのむ いじょう とくいせい で検索
はったつしょうがい にじしょうがい はんこうちょうせんせいしょうがい で検索
偽ゆだやあしゅけなーじも、近親創刊性遺伝子異常 発達障碍 二次障碍 反抗挑戦性障碍民族であるゲノム的エビデンス
あしゅけなーじ ボトルネック で検索
結論:生まれつき脳に器官的異常がある、発達障碍統失脳害児が、統失妄想により、まるで通り魔のように、世界を滅ぼす。まったくもって迷惑な話。
世界支配との戦い方
ノンリニアウォーフェア で検索
ETです。
最近ブログ記事のいいね数減ってるんでマジでやる気なくします。
無償でフルタイムで活動しているから、あんなに早く最新記事をアップできるんで
いいねボタン押すのにお金はかからないので、いいね押してください。
よろしくお願いします。
転載だらけの雑務なんだから辞めればいいんじゃない?
誰も責めやしないと思います
フルタイムのクソニート生活です
926銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g 2022/06/10(金) 19:15:23.74ID:BqD8AmT9
>>920
マジレスすると、
嫌儲板を見る:社会情勢の把握、情報収集、問題改善案の収集
クソフェミ叩く動画を見てURLを貼る:社会問題の把握と注視、社会問題提起、社会正義の達成
アニメを見る:意識と心の浄化、アセンションに必須。 私の銀河連合のブログを止めてほしい闇の勢力の書き込みばかりですね。
この人たちはセントラルサンで焼却されます。
>>937
自分で言ってたろ
5ちゃんがメインであっちは雑務でしかないって >>938
雑務でも銀河連合の広報という重要な仕事だから担っているのですよ。 >>930
ま〜だ 偽ゆだやあしゅけなーじとかw連呼してるやついんよw
おまえのは周回遅れなんだよ
まだ残照現象は残ってるが、にせゆだやあしゅけなーじなんて世界で話題にされて
相当たってるがwもともとは非常に頭のいい、別格の頭脳の人々が気づいて
専門本書いてたり情報流してたんだが、一般にもそれなりに認知が広がって相当経ってんだが
にせユダヤ以降の次世代とか元々そういう系じゃないけど知能や能力が高いが、支配だの考えてない
自由に自分を発達させたい系とか色々いるんだから
君が異常に気にしてるあしゅけなーじ計画なんて破綻してんだよ
あと彼らのバックのバックのバックにいた複数種のETらの中で全滅した種とかもいる情報あったし
削減中のETもいるだろ
人のレベルによるねって言葉尻だけをとらえてエリート意識だの、難癖つけられてもねぇぇ…
人のレベル的な言い回しとかそれに近い意味合いの単語なんて、
オレじゃなくても一般層だってたくさんの人々が使用してきたんだが?
一般的によく使用されてる単語だよ、エリート意識wとかそんな大層なもんじゃないだろ
何でも悪意にとって違う方向へ誘導していきたいんだなあ、性格わるっw
差異って言い方のほうがよかったかもしれんがね。 際立って素行が悪すぎとか、行儀が悪すぎとか、問題行動が多すぎとか
がめつすぎとかの人を見かけた、そこそこマナー的なの守って、
ある程度の秩序的なのを他から強制されなくても自然に身についてる層の一般人が
嫌味で”人のレベルがねぇ〜”って使う場合もよくあるんだよw
別にエリート意識とか大層な意味もっていってんじゃないだろ
銀河連合は霊的発達が一定程度を超えないと、
銀河連合には招待しないと言っているからね。
私に嫌がらせしてくるようなのはまず銀河連合に所属は無理。
どこが霊的発達してんだって話になるから。
ETはさ預言者とか銀河連合の重要人物とか言ってる割には
ブログやここでも外国のコンタクティーや
コブラみたいなオカルトサイトの意見そのまま引用してるだけなのがな
自分が宇宙人勢力と本当に結びついてるのなら
その銀河連合の話だけ載せればいいのに
何で他人だとか外国の組織の意見ばっかりなんだろ
自分がコンタクトしてる銀河連合のチャネリング信用してないのか?
まぁ上に書いてあるとおり総合失調症で幻覚や幻聴が聞こえるとか自分で書いてるから
宇宙連合とか実際にはコンタクトしてなくて幻覚や妄想のたぐいなんだろうけど
>>944
私はチャネラーじゃなくて預言者なんだよ。
チャネラーより格上。
私の役割は宇宙人のメッセージを伝えることではなくて
地上の変革を任されている。
そして20年かけて地上を今の形に変革してきたから
銀河連合より上の神界から高い評価を受け、
新たな神に任命されている。
君みたいな見方は愚かだから、銀河連合から戦力外と見られている。 >>939
他のブログに書いて有るを精査もせず転載するだけでしょ?
そんなのこそAIの得意な仕事で、何も忙しい人間がやる事ではないわな?
転載ブログやってるのって、暇な専業主婦とかドロップアウトした年寄りや引き籠りみたいなのばっかり
今迄無意味だった自分の存在を変えてくれるEBSや
GCRで生活が一変するっていう夢だけ見てて
でも何も出来ないから、光のライトワーカー、情報戦士を名乗って一日中ネットに張り付いてFAKE動画とかに一喜一憂してる
…そんな程度のブログでもETブログよりアクセス数もいいねの数も多いんだな… >>945
ETは自分よりも影響力の有りそうなブログ〜自己ブログの転載と
ここへの書き込みと、アニメ見てゲームやるだけの生活しかしてないじゃんwww
そんな生活ばっかだから、たまに自分でもメンタル病んで愚痴や不信感を書き捨ててるじゃん?
もういい加減認めたら"光の銀河連合”はETを救わないよ?? >>931
お前のほうが差別ひどいじゃん
君の脳は完全完璧で、どこにも1ミリも異常がなくて完璧に”正常”で
ゲノムもとても素晴らしいから、そんなこと言えるワケだよな?完璧超人なんだよな?
かんこく ちょうせんは異常ゲノムっていうのは世界で広く認知されてる事実だが
>>932
世界支配との戦い方とかw
悪いけど、頭の良さも能力も千差万別で画一的じゃないんだし
それぞれの個性とか独自性とか探求性向も違って存在してんだから
世界支配とか、面倒なこと、したいやつはそんなにいないと思うよ
世界支配なんて自分がしばられたり、拘束される一方だし、不自由度が大きくなるし
ホントに頭がいいやつは、自分以外にも頭がいいやついるし、色んな考えのやつがいて
面白いと思ってるし、世界は雑多って思ってるし、それでOKだし
だから面白くて知的刺激もあるし探求しがいもあるしって考えだし
世界支配なんて一つの考えに固執するほど、がっちがっちに頭かためてないよ
支配なんて考えんのは、コンプが物凄く激しいか、欠乏感が大きいか、ガリ勉頭すぎて
膠着化してるかだよ。
今の時代の頭の良さって、彼らみたいのと全然違うんだよね
ついていけないやつが、ギャーギャーわめいて暴れてるだけw >>946
だからブログはメインではなくて雑務と言っているでしょ。
私は別の方法で世の中を変革してきたんだよ。
>…そんな程度のブログでもETブログよりアクセス数もいいねの数も多いんだな…
ターゲッティングって知ってる?
この世界は馬鹿が圧倒的多数なんだよ。
だから馬鹿が馬鹿を相手にする商売の方が成功するようにできている。
だから、低レベルなブログの方が人気出るんだよ。
私は少数の意識格式が高い人間をターゲットにしているから、
ブログ読者というのは常に一定割合なわけ。
君みたいな馬鹿には理解できないから、
銀河連合から戦力外に見られていると言っているんだよ。 >>945
預言者ってwww
ETの意見なんて何も他人に伝わってないし啓蒙にすらなってないけど
20年かけて変革してこれ?どこが世の中よくなってるんだ?
むしろ20年前より世の中ひどくなってるみたいなんだが・・・
この功績を認められたって宇宙連合って節穴なの? >>947
>ETは自分よりも影響力の有りそうなブログ〜自己ブログの転載と
海外のチャネリングのブログとか影響力があると思っているの?
全然人気がないからね。
主力のジェームズ・マコーネルのチャネリング音声なんか
常に試聴数300以下だからね。
ヴァニア・ロドリゲスのブログの閲覧数知っている?
あれも数百程度だよ。
日本人でブログ転載させて頂いている、JUNさんやニーナさんも
最近、突然人気が出たと言っていて、以前は細々とやっていたんだよ。
現実の革命の情報とチャネリング情報絡めた私の戦略がうまく行って
チャネリングの認知度が上がったんだよ。
私は銀河連合のスターシードの中では超優秀の部類。
地球変革の主力だからね。
だから、神界からも評価されているんだから。
そんな逸材を侮辱しているあなた方の銀河連合からの評価は”最低”だからね。
足引っ張っているだけだから。 >>949
…いいねが少ないとか、滅茶苦茶俗物的な事言った直後に何言ってんだ?
ETみたいに精神に障害が有る奴しか認めない様な金玉連合なぞこちらから願い下げなんだが? >>951
インディゴチルドレンとかスターシードって言葉が出て来た時、凄い嬉しかっただろ?
社会から認められない自分達こそがエリートなんだ!!って?
そいつらの末期や現在を良く調べてみてみな?
そしてETの望む方向に世界は言ってないだろ?
その時々に合せて「私の予想通りです!!」って言ってるけど、
オマエの言ってる事、前と大分違うぞ??
毎回後出しじゃんけんだからもう自覚も無いかもしれないけど >>953
>インディゴチルドレンとかスターシードって言葉が出て来た時、凄い嬉しかっただろ?
研究目的で知識増やしただけで鵜呑みにはしていなかったけど。
知識を増やしていって後々に納得しただけ。
スターシードなんてこんなバカな話があるかって思っていたけど。
自分で地球行き志願して、地球の苦しみが想定外で苦しんでいるとか。
そもそも私は高校の全国テスト偏差値85(全国3位)取ったことがあり、
卒業式でも表彰されたエリートだから、
そんな自分を落ちこぼれだなんて考えていないけど。
高学歴医師の息子だしね。
今では自分の成果に納得して偉人だと振舞っているだろ。 >>954
そもそも私は高校の全国テスト偏差値85(全国3位)取ったことがあり、
卒業式でも表彰されたエリートだから、
そんな自分を落ちこぼれだなんて考えていないけど。
高学歴医師の息子だしね。
…やっぱりね…
5chにはあと1000人以上同じ様な事言う奴が居ると思うけど
大体量産型でETと同じタイプだわ… 今、人に現わせなくとも実績が有るなら、馬鹿の言う事などに感情的になんて成らない
過去の自分から見て、今何の実績も無いから他者の言う事に一喜一憂して無駄な時間をここで過ごしてるんでしょ?
ブログは意識や格式高い人間相手に転載を続けて、ここでは感情的に馬鹿の相手をしてるって訳だ…
??どう考えても馬鹿の所業じゃないの??
>>956
>ブログは意識や格式高い人間相手に転載を続けて、ここでは感情的に馬鹿の相手をしてるって訳だ…
それは私が心優しいからだよ。
ホリエモンとかもツイッターで自分から見て圧倒的下層の人間相手にしてあげているでしょ。
あれはホリエモンの心が優しいからだけど、どの程度の人が気付いているかな?
つまり、下の者でも対等に相手にしてあげているわけ。 …あ、もしかしてETは、
銀河連合とか、そんな与太バナシを信じる無脳を焙りだす為にバカなフリしてるの?
こいつらはこういう流れでこういう話をして、何も証明も実現もしません!ってリプレイ??
…それなら済みませんでした。
それならばETさんの狙い通り進んでいます。 安心して下さい。
>>957
ホリエモンは下層の人間とかレベルじゃなくて、自分以外は前部利用する人間としか見てなかったり
ツイッターの返信も、トータルで見て自分にとって役に立つモノだけ返してる事なんてETさんはご存じなんでしょ!?
さすがETさん!自分が何も知らないバカのフリをするのがお上手ですね!
大丈夫ですよ!ホリエモンがメンヘラ気質のパワハラロクデナシで、他人は利用する存在としか見てない事はみんな知ってますから!!
間も無くホリエモンが訴訟のネタになる事も判って書いているのでしょ!?
さすがです!! >>957
ETさんみたいに知能指数低くてド底辺の弱者なのに
必死に妄想でマウント取ろうと頑張ってる姿が切ねえ
何も経験せずに死んでいくんだろうな
同じ国の人間とは思えん 763名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/15(火) 22:46:15.10ID:poJyWUTo
俺はCOBRAを熱心に信仰しているのに他は闇のカバール側の連中ばかりだな。
俺はCOBRAに長年尽くした褒賞として並べられるくらいの処女を貰えることを約束している。
誰も信じていなかった頃から俺はCOBRAを信仰していた。
そして今もほぼ全ての人間がCOBRAを信仰していない。
だから銀河連邦による地球解放後に地球の支配権を握る銀河連邦から褒賞を頂ける。
それが処女だ。
別に処女なんて特別価値あるものじゃないぞ。
AVで処女を捨てている女も沢山いるのだからな。
なぜ俺に銀河連邦から処女を提供して貰えるかというと、それは俺が数少ないCOBRA信仰者の半童貞だからだ。
この乱れた時代、COBRAを信仰するエリートでしかも真面目に童貞を守っている人間は非常に希少だ。
だから銀河連邦はそういう人間の数を増やすためにCOBRA信仰者の童貞に沢山処女を提供して
セックスして貰って子どもを産んでもらう事に力を入れている。
そうすればCOBRA信仰者のエリートが育つからだ。
俺も処女マンコをみるのは初めてだからな。
じっくり観察させてもらいビデオや写真にも撮らせてもらう。
これもイベント後に起こる事だ。
ちなみに今、"自称WH"はグタグタで、コブラとかの期限は来年だから、
まだETさんはバカで無能で吐き気のする様なクズ野郎のフリしてるのも理解してますよ!!
今年は何も無くて、来年頃に色々カミングアウトするのでしょう!?
ETさんのお陰で、”光の低レベル労働者”とか、金玉連合とかを信用するバカが減った事は大いなる作業でした!!
ここまで自分の時間を費やして、バカで無能な人でなしのフリをし続けるのは大変だったでしょう…
これから新地球が来るけど、最終的に銀河連合が着陸して来て
お前らのような意識の低い3次元者は3次元監獄惑星に連行するから、
お前らの地球の財産はすべて取り上げられて、
原始的洞穴生活になるから、霊格の低いお前らの魂の修行になるぞ。
よかったな。
>>964
ETさんの返しが、しっかりとした反論とか理屈無しでワンパターンなのも暗号なのですね!
銀河連合とやらの言う事と同じで、何も意味は無いけど毎回同じ事を繰り返すって事!?
地球の財産はすべて取り上げられて原始的洞窟生活になるなんて、自分の今後の予想までしてくれてて…感動です!!
バカな配信者やそれを見る無能が目覚めて、クソ金玉連合や宇宙(の中の地球)人とか抜かす怠惰な無能者達を地球から排除しましょう!!
ETさんは、その為に自分の人生をドブに捨ててまで頑張ってくれていると信じています!! ETさんみたいに知能指数低くてド底辺の弱者なのに
必死に妄想でマウント取ろうと頑張ってる姿が切ねえ
何も経験せずに死んでいくんだろうな
同じ国の人間とは思えん
全国3位?でも城西大学だか中退で以降もすぐ辞めたでしょ
学歴は気にしないけど世間的にはそれってどう評価されてるのって言うか
ETの自慢する東北大学医学部卒の山形の地元で有名の外科医年収1500万以上の親(ソースはET)よりも
さらに地位も年収も高かった東大法学部卒年収2500万以上安定のキャリア事務次官の栄一郎の親も栄一郎を最終的にどうした?
ET、お前はそっち側なんだよ、出来の良かった父親にすり寄ろうとするなら真面目に働いて親の顔に泥を塗るような生き方はやめるんだな
とうに諦めて見放してるかもしれないが
離婚して15年以上もET仕草してる時点で縁切ってると思われ
今はナマポだし、妹も従兄も結婚したらしいし、その癖母みたいに自分を利用しようとするし、関わるメリット0でしょ
従兄でなく従弟だったね、仮に年下だったらもっと悲惨じゃん
まぁ親族の中でも有名なのかアンタッチャブルな存在なのか
当時ET34くらいで普通に考えると年下かな
アラフォー付近で結婚は現実的に考えると可能性低いだろうし
親戚に居るそういう存在みたいな扱い長年受けてきたのは確かに可愛そう
同情しないけど
この時代だとあと8年も持たない気がするw
熊澤英一郎(44)「5chのニート共へw親のクレカ使って32万円課金したったw羨ましいか?w 」
英一郎「親ガチャ大成功です」←死んだ理由
https://gorillac.com/300898/
その時は叔父さん一派が片を付けてくれるのかな?ナマポ打ち切られて親族にすり寄った時か居候した時に長年の恨み辛みの本性見せそう
にしても妹さんが早めにETから逃れられて良かったねー、離婚してなくて優しい父親だったらやっぱその収入増加の分増長してて
栄一郎コースに割とマジでなってたと思う、妹さんも結婚できなかったかもね、山形なら余裕で40代までニートの王様できただろうし ソース引用して自分も気づいたけど英、一郎wね
菊池と菊池ぐらいみんなよく間違えるからこの2人やっぱ似てるのかもww
草
せやなぁw
離婚してなかったら英一郎コース辿りそうだったのはワイも同感やわ
叔父さんは髪は居ないとかほざいて人々を甘い言葉や情報で洗脳しようとする怪物NEETを闇に封じこめるための勇者やったんやねー
>>973
6年だけど
次スレ要らないとか言いながら低俗な5chに依存するんだ
ETは一体5chを何の代替えにしてるんだよ、現実世界で満たされないから来てんのはとうに分かってるぞ 残り20
350 銀河評議会評議員E.T. ◆E.TqtNnBET9g 2022/08/23(火) 22:12:48.53 ID:jHr2va1q
統合者様が消えたので次スレは国際情勢板に立てませんわ。
国際情勢板にいる意味の半分以上が統合者様の価値だったので。
統合者様に導きを受けるために活動していて、
統合者様がいなくなり、低級霊荒らしが出現では酷い。
QAnonも復活した割にはさっぱりだし。
>>941 それって全文、あなたの 妄想 ですよね??
エビデンスがまったく示されてませんから、あなたの 妄想 ですよね??
ET?? どこからの情報ですか??エビデンス示せます??
偽ゆだやあしゅけなーじは、近親創刊性遺伝子異常 発達障碍 二次障碍 反抗挑戦性障碍民族であるゲノム的エビデンス
あしゅけなーじ ボトルネック で検索 >>948
>お前のほうが差別ひどいじゃん
→どこがですか?歴史的医学的客観的事実を述べると 差別 なんですか??
発達障碍 統失は、被害妄想で 差別 と言いますけどね。。。
>君の脳は完全完璧で、どこにも1ミリも異常がなくて完璧に”正常”で
>ゲノムもとても素晴らしいから、そんなこと言えるワケだよな?完璧超人なんだよな?
→これも全文、あなたの 妄想 ですよね??だれがそんな事を言いました?? >>948
>世界支配との戦い方とかw
>悪いけど、頭の良さも能力も千差万別で画一的じゃないんだし
>それぞれの個性とか独自性とか探求性向も違って存在してんだから
>世界支配とか、面倒なこと、したいやつはそんなにいないと思うよ
→それってエビデンスあります??無ければあなたの 妄想 なんですが。。。
あなたの妄想話をするのではなく、エビデンスを示して話をしてくれませんか??
>世界支配なんて自分がしばられたり、拘束される一方だし、不自由度が大きくなるし
→それを理解できないのが発達障碍統失脳害児という人類の敵なんですよ。
→反抗挑戦性障碍 で検索
>ホントに頭がいいやつは、自分以外にも頭がいいやついるし、色んな考えのやつがいて
>面白いと思ってるし、世界は雑多って思ってるし、それでOKだし
>だから面白くて知的刺激もあるし探求しがいもあるしって考えだし
>世界支配なんて一つの考えに固執するほど、がっちがっちに頭かためてないよ
>支配なんて考えんのは、コンプが物凄く激しいか、欠乏感が大きいか、ガリ勉頭すぎて膠着化してるかだよ。
>今の時代の頭の良さって、彼らみたいのと全然違うんだよね
>ついていけないやつが、ギャーギャーわめいて暴れてるだけw
→それを理解できないのが発達障碍統失脳害児という人類の敵なんですよ。
→きずいてないみたいですけどあなたにもその傾向が見て取れます。
→反抗挑戦性障碍 発達障碍 二次障碍で検索
そもそも、本当に頭が良い人は、 頭が良い とか 頭が良い人はとか 言いませんけどね。 >>943 世界支配者は、大衆操作扇動のツールとして、
キリスト教、ユダヤ教、イスラム教、その他宗教を改ざん、悪用し、
大衆を霊的発達や、正義、反暴力 という思想で縛り、
悪の限りを尽くし、暴力の限りを尽くし、世界を何百年も支配し続けてきた事に目覚めてください。
銀河連合 光の勢力 も大衆を従順な子羊(家畜奴隷)にする道具です。
2007 ツァイトガイスト 日本語 で検索 >>979
キクリン
オカ板だと、いじられ方 いじめがこの板よりきつすぎて
逃げてきたんだよ
それでも、復帰を試みてまた戻ってきたのこの板にw >>983
奴隷教育をしないと、捕食が安泰で入れない
身分固定のためにある戦争がなくならない理由 精神も追い詰められているからこその 教祖集めなの
そこはわかってあげないと
闇の勢力の陰謀も結社による革命も本当だったわけで、
アメリカの議会でUFO現象は地球外のものとの結論も満場一致で可決したのに、
これから銀河連合が降りてきて人類選別するというのは嘘だと思っているのか。
愚かだなぁ。
事の重大さに気付いていない。
5次元意識に達していないお前らが、3次元監獄惑星に送られるというのも事実だぞ。
銀河連合は再三メッセージを送ってきているのだから。
しかも、それはすぐだからな。
お前らは自業自得の結末になるよ。
お前らみたいな頭が悪くて性格が悪くて面倒臭いのを
霊的発達した先進的なコミュニティの銀河連合が受け入れたがると思うか?
お前らのような人間のために3次元監獄惑星というのが用意されているんだよ。
合理的だろ?
スピなんて商売にしてる時点でインチキ
毎週お告げとかwwww交信とかwww
そもそも本物がいたとして予知予告が当たってるなら隔離レベル
病気かあっても低級霊や悪魔とつながっているだけ
lud20221204100633ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/kokusai/1658948165/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【ET接触】光の勢力による地球革命と宇宙人★43 YouTube動画>39本 ->画像>4枚 」を見た人も見ています:
・【地球解放】光の勢力による地球革命と宇宙人★43
・【地球解放】光の勢力による地球革命と宇宙人★42
・【世界放送】光の勢力による地球革命と宇宙人★40
・【地球解放終盤】光の勢力による地球革命と宇宙人★48
・【ET接触開始】光の勢力による地球革命と宇宙人★47
・【イベント】光の勢力による地球革命と宇宙人★29
・【イベント】光の勢力による地球革命と宇宙人★26
・【イベント】光の勢力による地球革命を待つ人16
・地球人を遥かに凌駕する宇宙人
・宇宙人に包茎手術を依頼し手術日が待ち遠しい地球人
・「人間は地球外で進化し、宇宙人によって地球に戻された」という新説
・【祝!合格】宇宙人(創造者)による携挙を待つ人4 [無断転載禁止]
・【警告】在日の北朝鮮勢力による関東テロは近い? 二階堂ドットコム
・宇宙人は神
・宇宙人の秘密基地
・宇宙人の秘密基地
・トランプ革命
・変な宇宙人を見たんです
・宇宙人とかいる訳がない
・神奈川の宇宙人アイドル
・宇宙人は存在するのか?
・宇宙人と幽霊どっちを信じる?
・2025年7月隕石が地球に衝突?
・宇宙人 vs スフィンクス
・気候変動・地球温暖化スレ
・殴られ宇宙人 [無断転載禁止]
・気候変動・地球温暖化スレ
・世界革命情報&実況スレッド
・COBRA_地球解放運動の正体を探るスレ
・ニューヨークに宇宙人あらわる。
・宇宙人の秘密基地 ダーリン用 4
・包茎宇宙人が個室付特殊浴場に入る
・心ある中国国民よ、革命を起こせ!
・【建て替え】ポスト資本主義革命
・マイナンバー廃止革命が必要
・地球の未来についての伝言〜調整者より
・包茎宇宙人が新宿大久保公園に居たんです。
・COBRAタキオン商品口コミ地球解放瞑想PFC
・【イベント】地球の宇宙世界への次元上昇を待つ人12
・ヲタク連中は来なくても包茎宇宙人は大阪万博に来ますよ。
・ユダヤの陰謀!地球支配計画が遂に暴露される 拡散希望!
・地球という星に生きている人間達、喧嘩などせずに仲良く暮らしましょう
・民主革命家の周庭(アグネス・チョウ)「死にたくないから民主化団体辞めるわw」
・●ベンジャミン・フルフォード 42 白龍会広報 地球緑化 生態回復 宇宙ホテル 技術解禁
・【衝撃】国際宇宙ステーション、やはり宇宙人によって監視されていた[10/10] [無断転載禁止]©bbspink.com
・○●宇宙人コブラレジスタンス・プレアデス+宇宙連邦2 国際情勢分析 世界平和瞑想 嘘終末論 ●○
・包茎宇宙人が歩道橋を渡っていたんです。 (13)
・コカインを股間に隠していた包茎宇宙人👽が職質を受けた (4)
・2025年7月に小惑星が地球に衝突するような事をNASAが言ってますよ。 (9)
・占領軍GHQによる戦後政策で愚民化した日本人
・### 千葉の台風は人口気象による陰謀 @@@
・【】韓国軍兵士による過去の性暴行【】
・戦勝国連合の常任理事国による支配体制が崩壊する
・外国人による日本人差別や犯罪を報告するスレ【2】
・創価学会による死ぬまで続く執拗な嫌がらせ2/3 1
・創価学会による死ぬまで続く嫌がらせ 1/21 1
・米国 日鉄によるUSスチール買収に「全面反対」
・ロシアによるウクライナ侵略?違う違うそうじゃない
・北朝鮮内で反体制派によるテロ発生?クーデター間近?
08:47:02 up 1 day, 14:19, 1 user, load average: 12.06, 14.06, 13.33
in 0.02460503578186 sec
@0.02460503578186@0b7 on 033121
|