◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
報道ステーション★1 ->画像>8枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liveanb/1780485751/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
21:54~23:10
台風6号…“通勤直撃”で影響は
▽旭川殺人…検察尋問
▽補正予算が審議入り
▽MLB・大谷翔平
▽プロ野球🈀
■深く、確かな視点と、力強く、温かな目線で、きょう起きた様々なニュースをしっかりとお伝えします
■“きょう知りたいニュース”の当事者や専門家を招き、スタジオで深掘り!
■元アスリートの独自視点。豪華出演者陣と共に、スポーツの熱量を余すことなくお伝えします
■あなたの明日に寄り添う気象コーナー。災害情報はどこよりも詳しく!
■「今」を読み解くニュース企画。「これから」に繋がる「未来を人から」企画も!
【姑息極まる】中共外交部が「日本の1人当たり軍事費は中共の3倍」⇒ 14億で割って小さく見せる[6/3] [仮面ウニダー★]
http://2chb.net/r/news4plus/1780438242/ 日本とフィリピンの海洋境界画定交渉に中国が反発「絶対に容認しない。中国の参加が不可欠」…台湾も参加要求 [6/3] [ばーど★]
http://2chb.net/r/news4plus/1780443051/ 韓国で「親日財産帰属法」制定案が公布、12月施行へ 「“親日民族行為者”が不当に蓄積した財産」を回収 [6/3] [昆虫図鑑★]
http://2chb.net/r/news4plus/1780473376/ 【東洋経済】「慰安婦問題はなぜ終わらないのか?」Z世代が抱く素朴な疑問に答える。澤田克己×みたらし加奈対談(後編)[6/3] [仮面ウニダー★]
http://2chb.net/r/news4plus/1780459182/ 物価高だけど、税収は、どのくらいアップする?チャピに聞いてみた↓
① 消費税はほぼ自動で増える→物価が上がるとその分に消費税(10%)がかかるので、税収はかなり連動する。
例:物価が 3%上昇、消費が横ばいなら→ 消費税収も ほぼ3%前後増える、日本の消費税収は約 25兆円規模なので→ 3%上昇なら +約0.7~0.8兆円程度
② 所得税も“名目賃金上昇”で増える、インフレで賃金が上がると:給与が上がる。累進課税で税率も上がりやすい
結果:所得税は 数%~10%近く増える可能性あり、ただし実質賃金が上がらないと消費が弱くなり、伸びは限定的。
③ 法人税は企業次第、ここが一番ブレる
価格転嫁できた企業 → 利益増 → 税収増
コストだけ上がった企業 → 利益減 → 税収減
なのでインフレ=法人税増とは限らない。
全体としての目安(かなりざっくり)
日本の税収は約 70兆円前後なので、物価上昇 2~3%程度→ 税収は +1~3兆円くらい増えることが多い、ただし景気が悪化すると、消費減、企業利益減 で相殺されることも普通にある。
物価高だけど、税収は、どのくらいアップする?物価が3%あがるとして。
コパイに端的に短文で聞いてみた↓
物価が3%上がると、税収はだいたい “5兆円前後” 増える。理由は、税収は物価より伸びやすく(税収弾性値が高い)、
3%の物価上昇で 税収は約6%増になる傾向があるため。
>>1 おつ
大越ブタアワー
キタワァ(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!
静岡市内、台風?何それ?ってくらい平穏だったな。鉄壁のガードで何も起こらず。
さすが大御所様が終の住処に選んだ安全安心の地だけのことはある
改めて先人は偉大なりと感じたね
>>13 >>15 これはネトウヨアルバイターが指示された単語で実況荒らしをしている
もえもえは昨夜も今朝もイラマチオ好きでキツマンだった
ウチの近所の小学校なんて運動会の練習してたわ(´・ω・`)
雑魚台風だと思ったら意外に被害あるのよな(´・ω・`)
>>52 なにこれ、きんもーw
17 名無しステーション 2026/06/03(水) 21:54:14.74 ID:nnWV5+lt0
もえもえパイ
テレビ朝日得意の大したことない台風での大騒ぎ
トンキンひ弱なのをさらしてるだけ
>>22 >>49 これも指定された単語での実況荒らし
>>65 なにこれ、きんもーw
17 名無しステーション 2026/06/03(水) 21:54:14.74 ID:nnWV5+lt0
もえもえパイ
テレビでビールのCMやるから飲酒運転が無くならない
>>61 自分たちのやっている事があからさまになって都合が悪いのか個人攻撃に移行
>>72 あれも酷いよねw
今日お客さんいなかったw
CM3分もやるくらいなら番組との間離せよ無能テレビ局
>>74 童貞無職のジジイなの?
マジで気持ち悪いよオッサン
17 名無しステーション 2026/06/03(水) 21:54:14.74 ID:nnWV5+lt0
もえもえパイ
>>79 恵の必死な台風番組
あれほど醜い番組は無いわな
他所が被害出ていてもトンキンローカルごり押しなんだろうな
柏も大雨でヤバかったらしいね
善福寺川台風じゃなくてもちょっとした大雨で増水・氾濫するからなあ(´・ω・)もう20数年以上前から
なんとかする気がないのよ杉並区に
東京の
よく見る画像の
道路より高いところに流れてる川
あれ何なの?
>>81 番組と番組の間にCM入れると視聴者が逃げてくからね。
番組が終わったらすぐ次を始めるのはどの局もやってる
凄くね?
川の近く、海の近く、山や崖の近くには絶対に住みたくないが事情があるのか
キモヲタ無職の童貞ジジイ
↓ ↓ ↓ ↓
17 名無しステーション 2026/06/03(水) 21:54:14.74 ID:nnWV5+lt0
もえもえパイ
>>135 ホームレスネトウヨジジイが共産党の炊き出しに行く
>>145 他局だけど、あの番組ネットしないといけないのか??
大阪、名古屋、福岡ならローカル番組作れそうなんだけど
>>137 市ヶ谷の釣り堀は何度も水没してるわ
魚逃げ放題w
フライング真家さんコネ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今回は海上通ってくるから凄いぞ!
っていうからビビってたけど
寝てる間に通り過ぎててあっという間に快晴になったしたいした事なかったな
チー牛の書き込みがこちらです
↓ ↓ ↓ ↓
17 名無しステーション 2026/06/03(水) 21:54:14.74 ID:nnWV5+lt0
もえもえパイ
>>167 血ではなくお乳が出ましたとか
学芸会ドラマだからそれぐらいの演出で
>>157 糞コテ軍団がNHK総合実況からゾロゾロ集結
今回の台風がもたらした一番のシーン
これ汚い顔したハゲたデブ爺が書き込んでるのかな
17 名無しステーション 2026/06/03(水) 21:54:14.74 ID:nnWV5+lt0
もえもえパイ
こんだけ降っても溢れないあたり
東京の治水能力は高いよ
もえもえパイってなに?
知的障害ありそえ
17 名無しステーション 2026/06/03(水) 21:54:14.74 ID:nnWV5+lt0
もえもえパイ
昨日の中継の不幸そうな女レポーター生きてるかなぁ?
>>210 >>223 糞コテの取り巻き何人いるのか
童貞じゃないの?
17 名無しステーション 2026/06/03(水) 21:54:14.74 ID:nnWV5+lt0
もえもえパイ
>>218 熊本 幼 稚ジシ"イ、プリキュアパズルたのしいか?
新宮はとんでもないとこだ
大阪にも名古屋にも白浜空港にも遠い
さすがのテロ朝でも今回のレベルでは都内煽りできないよなぁ
>>219 埼玉村と関係ないさいたま市がさいたまなのと同じような
きっしょいジジイだなあ
こんなの一生童貞やろ
17 名無しステーション 2026/06/03(水) 21:54:14.74 ID:nnWV5+lt0
もえもえパイ
もえもえパイ(笑)
キモすぎるwwwwwwwwww
17 名無しステーション 2026/06/03(水) 21:54:14.74 ID:nnWV5+lt0
もえもえパイ
「レベル(英語)」のあと「ご(日本語)」と言ってるのはなぜ? 妖怪のせい?
あの鯉 夕方のニュースでは
近所のおじさんが助けてやったって語ってたのにカットかよ
>>118 >>320 眞家だろw
降板しただろw
川のそばに住むってそう言うことやから落ち着いたもんよな
この気持ち悪い書き込み晒されて発狂してるね
↓
17 名無しステーション 2026/06/03(水) 21:54:14.74 ID:nnWV5+lt0
もえもえパイ
5/29に変わったばっかりなんだから、初めてなのは当たり前だろ
過去例がないレベルの天災みたいな言い方すんな
>>335 その話聞いて不覚にも泣いたわ
町長とはいえ・・・・
氾濫の水って、赤茶色だったり緑色だったりウンコ混じってそうだよね?(´・ω・`)
>>364 この書き込みの方が恥ずかしいと思う(´・ω・`)
17 名無しステーション 2026/06/03(水) 21:54:14.74 ID:nnWV5+lt0
もえもえパイ
>>369 高知から戻ってこれなかったんじゃないのかな
>>338 熊本 無職「台風こわいよーぷいきゅあ助けてー」
>>370 お前の仲間が恥ずかしい荒らし行為してるぞ
災害が多いとこは3Dプリンターで作る家がええよな
安くてすぐ建つし
こんな日は傘やなくてレインコートにしたらええのに(´・ω・`)
大丈夫ですかって
聞いたところで何もしないのにな
逆にこういうの殺意わくわ
[台風コロッケ]
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」 らっしゃいらっしゃい
{ニ名ニ}|∧,,∧ |
{ニ ニ}|(´・ω・)(::)(::)(::)
{ニ物ニ}|(つ┌─(::)(::)(::)┐
ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`┗┛| 税込1個5,400円 |
"""""""""""""""""""""""""
最近の傘はおちょこになってもすぐ復帰する優秀な傘が多いよねちょっと高いけど (´・ω・`)
>>381 眞家だろw
降板しただろw
>>405 どゆこと?
湿ってるのイントネーションでわかるがこのアナは東京地方ではないな
比呂美D可愛いな
荒井なんか切ってフィールドレポーターやってくれ
大騒ぎしすぎ
TBSと双璧のトンキンローカルごり押し
今日は張り切って長靴出勤したけど足が疲れたわ (´・ω・`)
LOVE
男前 ハンサム🌹
おまえら2ちゃんねるは今日も相変わらず顔真っ赤だぞ?w
You 2 channneru is kyou mo makka red ?w
ナイスミドル❤
LOVE
福島県の浜通り(飯舘村・川内村・葛尾村除く)に暴風警報が出てます
東京都・神奈川県・千葉県・茨城県の各一部に波浪警報が出てます
しおりんきたあああああああああああああああああああああ
静岡市内、台風?何それ?ってくらい平穏だったな。鉄壁のガードで何も起こらず。
さすが大御所様が終の住処に選んだ安全安心の地だけのことはある
改めて先人は偉大なりと感じたね
栞おっぱい天気キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
おっぱい(●´ω`●)おっぱい
>>523 >>526 眞家だろw
降板しただろw
大越「でも車椅子では入れないですよね?障害者差別禁止法はどのように運用されているのでしょうか」
スタジオ栞ん、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
栞ちゃんかわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
黄色のカッパだから
彩里と思ったやんけ
( ・ω・)∩ww
>>335 クソ日本酷過ぎだろ
いい加減に被害受けてるところに対応させるのやめろや
>>528 >>534 眞家だろw
降板しただろw
>>540 >>547 眞家だろw
降板しただろw
>>550 >>553 眞家だろw
降板しただろw
変な服(´・ω・`)
今日は災害のニュースをやるのが
わかりきってるんだから
スタイリストさんも少し考えればいいのに
おっぱい(●´ω`●)おっぱいおっぱい(●´ω`●)おっぱい
かまってちゃんはかまってほしいと土下座しろよwww
>>558 >>579 眞家だろw
降板しただろw
細川さんはファッションとかメイクとかコロコロ変え過ぎ。一定のイメージを作らないと消えるぞ
>>593 >>601-602 眞家だろw
降板しただろw
夕貴ちゃん レベル5
みなみ レベル4
るみるみ レベル3
あんもも レベル2
りさこ レベル1
さいり レベル0
この新基準のことばっか言ってるけど正直どうでもいいよ
レベル5までは余裕とかぬかしてたネタウヨがいたよな
レベル5が出た途端死ぬだろうけど
>>605 >>638 眞家だろw
降板しただろw
新しい台風、北朝鮮かシナに逝けよ
金ぺーぶっ飛ばせよ
萌萌「しおりん今日はいつも以上に盛ってるわ(´・ω・`)」
>>405 荒らし行為ってこれか
キモヲタが女子アナ見て興奮してる気持ち悪い書き込み
17 名無しステーション 2026/06/03(水) 21:54:14.74 ID:nnWV5+lt0
もえもえパイ
>>640 >>668 眞家だろw
降板しただろw
女性の天気予報士さん(´・ω・`)
かわいこぶらない人は
17時台のテレ朝の人ぐらいしかいないし
全部男性に変えてほしい
今年の台風さん本気出しすぎだろまだ、、、まだ6月だぞ
この変なヒラヒラの下がすぐパンティだったらいいのに
>>709 偽スクウェアだろw
>>711 眞家だろw
降板しただろw
>>697 たしかに
でも福島県、と一括りにするのはおかしい
財産を守るためには雨が降る前に動くこと
生命を守るためには雨が降り出したら動かないこと
>>719 眞家だろw
降板しただろw
>>720 偽スクウェアだろw
>>727 安藤のキモヲタが発狂するぞw
17 名無しステーション 2026/06/03(水) 21:54:14.74 ID:nnWV5+lt0
もえもえパイ
>>777 眞家だろw
降板しただろw
>>779 大越だろw
>>783 チュニックシャツだろw
>>794 福岡だろw
気象予報士は(´・ω・`)
全局全員男性に変えてほしいです
しおりんの盛り盛り乳は、熟女真家さんの程では無いなぁ
台風で海水が混ぜられる恩恵もあるだろ(´・ω・`)
栞のおっぱいに注目いきがちだけど
少し食い込み気味のお股もエロい
>>781 こいつら四六時中おんなの裸のことしか考えてないからな
サイコパス女キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
沢尻エリカみたいな内田リコキタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
台風の作られるメカニズムってすごいよね
ほぼ運だよね
環境で確立はあがるが
【旭川女子高校生殺害】「ナイフがあったら刺していたと思うくらい、腹が立っていた」内田梨瑚被告が橋に向かう前の心境述べる ★2 [ぐれ★]
http://2chb.net/r/newsplus/1780476613/ 台風のたまごが中国と台湾の間通ったら、中国の原発の熱い排水で台風に成長するやろな
>>831 大阪だろw
>>869 眞家だろw
降板しただろw
レベルを知らせて素人に判断させるのが無駄なんだわ
毎回避難させて避難を楽しくやれ
何でこんなに小学生がメイクしたみたいな顔なんだ
中身が幼いんやろな
>>384 マジレスするけど、統一教会信者🪳のお前がプリキュアマニアだろ
このクソ女とデキてた捜査一課の刑事も引っ張り出せや
同じ北海道の大学生集団強盗致死事件は放送しないのなんでなんマスゴミ
共産党
女子高生コンクリ詰め殺人はすぐ報道やめたくせに
こんなゴミにストレスなんかあるわけねえだろw
くだばれブス
「日本最強!中国崩壊!」みたいなこと言ってるネトウヨって実は中国人工作員って本当?
そうやって日本人を油断慢心させて没落させていくという…
実際に日本はどんどん没落してるし
>>871 殺意は否認しているよ、”殺意があったと思われても仕方ない”って言ってるだけ
内田リコ被告を雇用していた殊勝な人がこの星にいるんだね
コンビニで助けを求められた店員さんは
このニュースをどんな気持ちで見てるんだろ
しおりんのパンツまる見え
しましまスカート
( ・ω・)∩w
求刑死刑だと、無期になってもマル特無期になって塀の中から一生出られない(´・ω・`)
>>899 法廷画家不足なんよな後継者が育ってないから漫画家の卵使ってたりする
コイツと元カレを集団で殺した女は死刑だろ
女死刑囚て今まで何人ぐらいおるんだろう
死ねって言ってんだろ? 何度も 殺意の否定することに意味あるのか?
そのビデオをテレビでも流しておくれよ
これで視聴者も判断できるから
これこのブスの弁護士も死刑にしろよ
こんなん「ドラえもんが何とかしてくれる」と同じ侮辱だろ
このブスと大学生殴り殺した連中は死刑なまじで死んで詫びろ
有罪は確定だろうが
30年とかやってくてんのかな?
lud20260604223156caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liveanb/1780485751/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「報道ステーション★1 ->画像>8枚 」を見た人も見ています:
・報道ステーション★5
・報道ステーション★2
・報道ステーション★2
・報道ステーション★2
・報道ステーション★4
・報道ステーション★4
・報道ステーション★1
・報道ステーション★2
・報道ステーション★2
・報道ステーション★6
・報道ステーション★1
・報道ステーション★3
・報道ステーション★3
・報道ステーション★2
・報道ステーション★5
・報道ステーション★4
・報道ステーション★4
・報道ステーション★6
・報道ステーション★5
・報道ステーション★3
・報道ステーション★3
・報道ステーション★4
・報道ステーション★4
・報道ステーション★2
・報道ステーション★3
・報道ステーション★4
・報道ステーション★1
・報道ステーション★4
・報道ステーション★2
・報道ステーション★4
・報道ステーション★4
・報道ステーション★4
・報道ステーション★1
・報道ステーション★3
・報道ステーション★1
・報道ステーション★1
・報道ステーション★3
・報道ステーション★3
・報道ステーション★1
・報道ステーション★7
・報道ステーション★3
・報道ステーション★1
・報道ステーション★1
・報道ステーション★3
・報道ステーション★1
・報道ステーション★1
・報道ステーション★2
・報道ステーション★2
・報道ステーション★1
・報道ステーション★4
・報道ステーション★4
・報道ステーション★3
・報道ステーション★1
・報道ステーション★4
・報道ステーション★2
・報道ステーション★4
・報道ステーション★6
・報道ステーション★1
・報道ステーション★1
・報道ステーション★1
・報道ステーション★5
・報道ステーション★1
・報道ステーション★4
・報道ステーション★1
・報道ステーション★2
・【朗報】『不登校』、英単語になる “futoko” その原因は子供個人ではなく、日本の学校システムにあるとBBCが報道
06:50:20 up 7 days, 9:29, 0 users, load average: 8.10, 6.69, 7.48
in 0.11140108108521 sec
@0.11140108108521@0.1 on 061119
|