◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

報道ステーション★2 ->画像>14枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liveanb/1780491541/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名無しステーション
2026/06/03(水) 21:59:01.33ID:rwu+PTZoM
21:54~23:10
台風6号…“通勤直撃”で影響は
▽旭川殺人…検察尋問
▽補正予算が審議入り
▽MLB・大谷翔平
▽プロ野球🈀
※前スレ
報道ステーション★1
http://2chb.net/r/liveanb/1780485751/
2名無しステーション
2026/06/03(水) 21:59:24.21ID:fssvBOlj0
■深く、確かな視点と、力強く、温かな目線で、きょう起きた様々なニュースをしっかりとお伝えいたします。
■“きょう知りたいニュース”の当事者や専門家を招き、スタジオで深掘り!
■元アスリートの独自視点。豪華出演者陣と共にスポーツの熱量を余すことなくお伝えいたします。
■あなたの明日に寄り添う気象コーナー。災害情報はどこよりも詳しく!
■「今」を読み解くニュース企画。「これから」に繋がる「未来を人から」企画も!
3名無しステーション
2026/06/03(水) 21:59:39.99ID:mhzDdBq80
キモヲタ無職の童貞ジジイ
↓ ↓ ↓ ↓
17 名無しステーション 2026/06/03(水) 21:54:14.74 ID:nnWV5+lt0
もえもえパイ
4名無しステーション
2026/06/03(水) 22:09:15.08ID:3ORyubqX0
【埼玉】川越市・違法建築のモスク、撤去計画書出した翌月に開所式…出席した駐日パキスタン大使側は「許認可済みと聞いた」と釈明 [少考さん★]
http://2chb.net/r/newsplus/1780407160/

ムスリムとの共存は…宮崎国際大学助教がそう確信させた (松沢呉一氏) [少考さん★]
http://2chb.net/r/seijinewsplus/1780458147/

中国人富裕層が阿鼻叫喚、習近平政権が違法「越境投資」の取り締まりを強化…個人金融資産の国家完全管理の始まりか [6/3] [昆虫図鑑★]
http://2chb.net/r/news4plus/1780444725/

人口減少の中国、コンドーム優遇税制を廃止 [6/3] [昆虫図鑑★]
http://2chb.net/r/news4plus/1780444955/
5名無しステーション
2026/06/03(水) 22:13:35.05ID:DasReRl7d
大越はいつになったら130km/hの球を投げるんだい? (´・ω・`)
6名無しステーション
2026/06/03(水) 22:15:13.91ID:5SjfT1G90
この動画やめて🤮
7名無しステーション
2026/06/03(水) 22:15:28.71ID:JEyU2MuV0
修正顔じゃなく素顔晒せや
8名無しステーション
2026/06/03(水) 22:15:46.22ID:3x5LJ9ir0
いいから死ねブス
9名無しステーション
2026/06/03(水) 22:15:54.33ID:gAH58gcud
両手両足切り落として芋虫の刑にしろ
10名無しステーション
2026/06/03(水) 22:15:54.42ID:CFG4JW7A0
ちょっと何言ってるかわからない
11名無しステーション
2026/06/03(水) 22:15:55.01ID:1xoQ+bE30
コンビニで助けを求めたのに
どうして逃げられなかったの?
12名無しステーション
2026/06/03(水) 22:15:59.94ID:aZUcjEsj0
内田死ねや
13名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:02.52ID:+8IigZAp0
どういうこと?
14名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:04.18ID:ejXAmf6I0
痩せた野呂佳代だよな
15名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:04.73ID:5SjfT1G90
うわぶっさ(´・ω・`)
16名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:10.49ID:2Hck/VpP0
だめだこりゃ
17名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:10.54ID:PCsGTau30
こいつの家族もろとも死刑にしろ
18名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:10.51ID:qFqLJMcj0
何を言ってるんこのブサイク
19名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:10.65ID:ysyk+Yfo0
共犯者は25年だっけ
20名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:11.13ID:6bLXGHvL0
Z世代は頭がおかしい
21名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:11.17ID:5xUZzhtC0
ぶっさ
22名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:11.97ID:oNhvelT40
うっちー
23名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:12.21ID:onEtojaN0
何言ってんだコイツ
24名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:12.80ID:Rcm+Dv7/0
こんなゴミのニュースどうでもいいよ
早くあの世にいけよ
25名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:14.30ID:QJLjQAcF0
これw
26名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:15.59ID:cN3HFZjg0
論破されてんじゃん
27名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:16.24ID:OPtJPquN0
デブスだなあ
28名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:16.35ID:zGexuoIe0
しかしブスだなぁ
29名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:18.17ID:LLSL215h0
下品な女
30名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:18.52ID:DxIzB5Cy0
尋問なしで死刑執行しろ
31名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:19.98ID:TKLJOryb0
なんだこの女
32名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:20.47ID:E79eRpDB0
なにを意味不明な詭弁してんだよドブス
33名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:20.83ID:nCF+/3ov0
弁護士って
34名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:22.17ID:a4LS0FEH0
落ちろカトンボ!
35名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:23.08ID:oNhvelT40
どっちなんだい
36名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:23.08ID:J40NZUUA0
ブサイク
37名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:23.34ID:hL6aclkS0
ブサイクだから死刑で
38名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:23.88ID:s9E0jz5H0
ごちゃごちゃ言ってるけどこんなクズは極刑でいいやん?(´・ω・`)
39名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:24.13ID:Qmh09tqa0
他人が拉麵食ってる動画をネットに上げなければ
死ぬ事もなかったのに阿呆
40名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:24.41ID:4O9FHp1d0
腹立つ顔やのう
41名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:24.41ID:3ORyubqX0
【旭川女子高生殺害】内田梨瑚被告「本当に死にたい人なら平気だと思い全裸にさせた」橋の上で恐がる少女の姿に「死ぬ気ないじゃん★2 [Hitzeschleier★]
http://2chb.net/r/newsplus/1780302200/
42名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:24.99ID:HQYrrUDa0
動画流すなって…
43名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:25.07ID:LawlR+CjH
腹立つ顔だな
44名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:27.04ID:R8hE0Epj0
>>19
23年
45名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:27.39ID:d/IJLszL0
さっさと死刑
46名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:28.34ID:+8IigZAp0
何でこんな写真出てくるんだw
47名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:28.97ID:S96wp+Yw0
どの顔が本物でしょう
48名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:29.12ID:RNiBI0+60
おっぴろげでおまいら誘ってるぞ
49名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:29.24ID:QR46u37T0
ブッセ
50名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:29.63ID:cjo4ZMq70
更生不可
51名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:29.71ID:U3aScx6h0
本当憎たらしいな、こいつ
52名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:29.76ID:iyLvKLkn0
クソブスってやっぱ性格も終わってるよな
53名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:30.87ID:sX98B8pH0
開脚してるやん!
54名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:30.84ID:hmBwUnVf0
その画像なんやねんw
55名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:30.98ID:kTsyr5Bx0
加工してブスってどういうことだってば
56名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:31.12ID:1xoQ+bE30
フィルターかかった映像がニュースで使われるの抵抗あるわー
57名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:31.69ID:vSUw73nx0
亀田三兄弟系の顔してんなw
58名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:33.49ID:9rtoNoWf0
リコは芸人よりおもしろい
59名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:34.38ID:OWbopvIo0
致死なんだから殺意関係ないし
60名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:35.60ID:jR59hV320
死にたいと言う奴が
嫌だ助けてなんて言う訳ねえだろ
61名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:36.75ID:QpZ5DqAk0
俺もパンツを脱ごうか?
62名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:37.12ID:6bLXGHvL0
死刑にしろよ
63名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:38.34ID:e/IBHOhv0
グルの捜査員は息してるのかな
今ごろ晩酌か
64名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:41.52ID:2if+cT5Q0
これを死刑にできないんだもんなぁ
65名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:43.39ID:DxIzB5Cy0
殺処分以外ない
税金で食わせる必要もない
66名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:43.92ID:E79eRpDB0
>>43
邪悪なビリケンフェイス
67名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:44.72ID:6Y8ubDI20
ま、殺意は普通にあるじゃろ

裁判官がまともな人格ならそう判断するじゃろうて
68名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:44.72ID:uZZUI7Ju0
欄干コノヤロー
69名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:45.72ID:qFqLJMcj0
ブサイクというか腹立つ顔だよな
70名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:46.34ID:j761aOS/0
意外と介護職とかだったりして
71名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:46.42ID:SHh/jTT00
堕ちろって言って良いのはガンダムだけ
72名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:47.34ID:NVHaifTad
内田の顔や性格、日本人ですか?
73名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:47.86ID:jR+3mPMt0
コイツの顔も言葉も吐き気がするわ
74名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:47.92ID:kQwymmDl0
平野ノラ?
75名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:48.02ID:J40NZUUA0
全体的に臭そう
76名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:48.77ID:I8oYzLEd0
同じ橋から落とす刑で
77名無しステーション 転載ダメ
2026/06/03(水) 22:16:48.76ID:sLqeg7MI0
報道ステーション★2 ->画像>14枚
78名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:49.06ID:QdEiPn7U0
息をするように嘘をつく
79名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:50.59ID:7ZiE47pJ0
>>11
精神的に萎縮してしまってたんだろうな
80名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:50.77ID:k+qwaC/D0
刑場に送られるのはいつですか?(´・ω・`)
81名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:51.22ID:TSOpqxcS0
頼むからしんでくれ
82名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:51.83ID:v9XmF/Be0
時間たっぷりあったから必死に言い訳考えたんだろうなあ(´・ω・`)
83名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:53.18ID:YAZhpIKw0
殺意認めてるよな?
84名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:53.36ID:f9u8HePK0
>>56 >>47
さっき無加工動画出てたやん
85名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:53.48ID:ImQ4kx4u0
江別の集団暴行事件も報道してください
86名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:53.80ID:8t3idhWq0
もしかして、SNSとかこの世から無くせば犯罪少なくなるんじゃね?
87名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:55.08ID:ysyk+Yfo0
>>44
23年でしたか
主犯だし、それよりは多くなるんだろうね
88名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:55.76ID:2nkHvRe00
江別の奴らと殺し合えばいい
89名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:55.87ID:ozMyAiK50
>>11
内田が店員にごまかして無理矢理被害者を連れ出した
90名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:56.85ID:Zw7hWuj/0
殺意無しな訳ねーだろ
91名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:57.79ID:6bLXGHvL0
こんなの更生しないわ
92名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:58.08ID:nCF+/3ov0
セフレのポリは罪に問われないの?
93名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:58.66ID:1Hobn5EZ0
犯罪起こす女ってみんな踊る動画うpするよな
94名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:58.97ID:GrD+u0Kx0
http://2chb.net/r/liveanb/1780485751/915
915
油断なんかしてないし
それよりもっと高度な勉強してるだろ

境界知能のパヨクはソレ以下の学力だろうが
95名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:59.08ID:nI0Z96Lgd
ほんと胸糞悪い事件だし糞女だわ
96名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:59.23ID:6QhbC6330
まあさすがに生きてシャバに出ることはないだろ
97名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:59.32ID:DasReRl7d
はい じゃないが (´・ω・`)
98名無しステーション
2026/06/03(水) 22:16:59.92ID:f9uwttIs0
殺意ありありじゃねぇか
99名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:01.05ID:R8hE0Epj0
>>50
極刑が相応しい
100名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:01.94ID:5SjfT1G90
ほな死刑で
101名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:02.40ID:J3oEGDa10
別の日にもう一度同じ尋問だな
その場の思いつき感が強い
102名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:03.16ID:q4ndEXXa0
↑本当にレスする気はあるのか?↓
103名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:03.66ID:8MT8J0tb0
地獄のミサワ顔だよなあ
104名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:08.28ID:basIeGem0
>>11
内田が「この女!基地外だから相手にするな!」って言ったから、
それを真に受けて通報しなかった、でもコンビニの防犯カメラでの暴行現場動画は証拠として押さえられてる
105名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:08.39ID:0uis5Ccs0
お前に殺意は無くても
お前はブス過ぎて他人に殺意を抱かせる
死ね
106名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:09.11ID:WHwwGoUt0
つまり、死ねぇやコラぁぁぁ!!
て言って刺したとしても
殺意ありませんって言えば許されるんすか??
107名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:09.18ID:vSUw73nx0
思うんかい
108名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:09.78ID:1xoQ+bE30
こいつの荒れ狂い方も
ある種のブスの悲しみなんだろうなぁ
109名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:10.76ID:+8VaZWZw0
ざまあwwwはよタヒね!はよ!!
110名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:10.92ID:rOKGPBMl0
はよ死ね
111名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:13.49ID:T2vHqmYz0
>>9
耳と鼻と乳房も切り落としで!
112名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:13.94ID:jR59hV320
大嘘にも程がある
113名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:14.39ID:kQwymmDl0
平野ノラっぽいなあ
114名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:16.95ID:MUW3yJsK0
>>77
↑この類、即刻NGぶち込み
115名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:16.96ID:ejXAmf6I0
恐怖を味わせるだけやろ
116名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:18.06ID:Rcm+Dv7/0
認めてんじゃん
はい、終わり
117名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:18.11ID:MWzReWx00
殺意のバカンス
118名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:18.29ID:01eooJdt0
何がどうなるとこういうモンスターが育つんだろうな・・・・
119名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:20.52ID:mHHZT82B0
いや押したんだよね?
120名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:21.15ID:0CO/cJal0
法廷で流された全裸動画を見たいな
裁判員に当選してほしかったわ
121名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:22.42ID:hL6aclkS0
なんか認めてきたな
122名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:22.64ID:3Xeo8H3L0
ホントに人間なんだろうか
123名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:23.49ID:ztVq4v2Z0
もうメチャクチャやんけw
いいからこのブスだけじゃこいつの弁護士も死刑にしろよ
124名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:24.29ID:ozMyAiK50
鬼畜やなぁ
クズだよクズ
125名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:27.07ID:KqkE0Dqs0
何言ってるのかわからない
126名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:27.93ID:1PHlS9W60
あれ?すっぴんぽいとそこまでブスに見えないぞw
127名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:29.07ID:a4LS0FEH0
>>77
危機一髪だったな(´・ω・`)
128名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:29.82ID:OWbopvIo0
>>85
あっちは主犯格に死刑
その他に無期懲役しか出せない
129名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:30.05ID:DxIzB5Cy0
舎弟が有期刑なのがひっかかる
130名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:30.36ID:SjeqtW9o0
なんでこんなに変わったんだ
131名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:30.31ID:ysyk+Yfo0
「今は」なので、殺意を認めた訳じゃないという事?
132名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:31.31ID:nI0Z96Lgd
死刑でも許せないくらいの悪魔だよな
133名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:32.35ID:nk8RBRC1H
コンビニ店員
「自分はバイトなのでスルー」
134名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:34.66ID:v1dVYtHe0
>>11
店員もただのバイトならこんな頭のおかしいゲロブスとは関わりたくなかったんだろうな
もちろんこんなことになるとは露ほども思わなかったろうに
135名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:35.25ID:Td2SUpIu0
ナッパよけろ
136名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:35.34ID:Scm5a1Tc0
未必の故意認定されるよな
137名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:35.89ID:R8hE0Epj0
>>116
極刑で乙
138名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:37.14ID:yGqma7/K0
欄干の上に乗せても安心できるのは牛若丸だけだぞ
139名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:37.94ID:mOdFkyiC0
ハゲがいた
140名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:39.26ID:CQqN6+cP0
目には目を
141名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:39.65ID:QR46u37T0
ちょっとでも助かろうとしている
142名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:39.82ID:XXqRjH+X0
被害者の何百倍も苦しめて葬らないと
143名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:40.28ID:uZZUI7Ju0
書記官はギリハゲてない
144 ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2026/06/03(水) 22:17:40.55ID:gg0SQEFW0
   _____
  ||// 彡 ⌒ミ|彡⌒ ミ
  ||/  (n´・ω・)n   )  
  ||   (ソ  丿|ヽ   )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'  
145名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:41.36ID:coDS2c3H0
君子危うきに近寄らず、だな。こんなゴミに構ってる時間が無駄
146名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:41.95ID:iH+yNcNW0
地獄行きやで
147名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:42.34ID:IqbpVNM/0
ことばに詰まるようじゃ恋は終わりね
148名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:43.39ID:B0wVeF+y0
女性裁判長か
149名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:43.90ID:f9uwttIs0
もう自ら死刑宣言しろ生きてる価値ねぇわ
150名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:45.79ID:1xoQ+bE30
>>84
それは「使われてない」事にはならない
151名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:46.69ID:8t3idhWq0
裁判官メスかよ
152名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:46.90ID:6bLXGHvL0
筒井道隆の次ぐらい極悪だわ
153名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:48.61ID:DasReRl7d
頭が悪すぎる人とは会話が出来ないよね (´・ω・`)
154名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:49.36ID:sX98B8pH0
あかん!裁判長無能そうやんか!
155名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:49.88ID:4/lfhEjk0
こいつ使い道はある女だろ
どうせ被害者一人じゃ死刑にはならないから旭山動物園で全裸飼育したら?
一生刑務所に入れて置くよりは有益
156名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:50.14ID:MUW3yJsK0
流出動画まだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
157名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:51.90ID:AWU1nkUv0
さっさと屠殺しろ
158名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:52.26ID:a639Lb5t0
なるほど
159名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:53.68ID:9yHfrVYQ0
殺意を持たずにアレできるなら人として欠陥だありすぎて更正無理だよ
死刑でいいよ
160名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:53.70ID:ll97LhLc0
詰んだwwww
161名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:54.23ID:YAZhpIKw0
馬鹿だから論理的に逃れる言い訳も思いつかん
162名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:56.49ID:mKSl5bPs0
ほんまブスやなぁ
法廷画が1番美化されてるまである
163名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:56.52ID:+8VaZWZw0
ウルトラブスにとっては屈辱ですよこれは!!
違うのかな?馬鹿だから
164名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:56.59ID:OWbopvIo0
>>129
従犯だからな
減刑されるだろ
165名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:57.44ID:qFqLJMcj0
押してるやんwww
166名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:58.53ID:mixHf2Ub0
はい殺意があることを隠しきれていません
167名無しステーション
2026/06/03(水) 22:17:59.40ID:ysyk+Yfo0
>>143-144
168名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:02.98ID:s9E0jz5H0
認めていって同情を求めていくスタイル(´・ω・`)
169名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:04.44ID:QJLjQAcF0
そら落ちるわ
170名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:04.98ID:R8hE0Epj0
>>146
この世でもあの世でも
171名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:07.08ID:5TgzYQhR0
きんめぇってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´・ω・`)
172名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:07.32ID:mOdFkyiC0
被害者ともともと接点あったの?
173名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:07.75ID:QpZ5DqAk0
なぜスケベ椅子に座らせないのか?
174名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:08.04ID:HMB66zU50
殺意認めた
175名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:08.62ID:vjoPxJQf0
>>53
ブスの開脚に興奮するか?
176名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:08.90ID:U3aScx6h0
外れたら落ちるだろ
177名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:09.44ID:DxIzB5Cy0
コンビニ店員も役に立たなかった・・・
178名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:09.53ID:KqkE0Dqs0
やってるやん
179名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:10.84ID:/d/l+kvj0
こいつなんで生きてるんだ
180名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:11.55ID:01eooJdt0
>>152
狙撃したらアカンわな
181名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:13.11ID:cN3HFZjg0
共謀で懲役20年以上だから

首謀だと死刑かな?
182名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:16.76ID:wIutpVhS0
まぁマジで見せしめじゃないけどこんな若い女でも死刑になり得るってのを示してもいいんじゃないかな
183名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:17.96ID:J40NZUUA0
落ちてしまったじゃねーよブス
184名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:19.68ID:f0PxPyPc0
落ちて戻ってきたwww
185名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:20.25ID:e/IBHOhv0
殺意がどうこうじゃなく重大な結果が問題だろ
情状酌量の余地がないんだから
186名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:20.34ID:ZCbEdJkP0
押してないとかいってたのは何だったんだ(´・ω・`)
187名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:20.58ID:1PHlS9W60
裁判官たちは問答無用で顔さらされてるのになんで犯人は似顔絵で済むんだよ
188名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:20.84ID:SFKNUMkq0
裁判官女性二人

女割使えなそう
求刑死刑だと、判決死刑の可能性も
189名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:22.05ID:basIeGem0
>>85
強盗致死罪確定って専門家指摘してるから死刑か無期懲役
190名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:22.51ID:jR59hV320
腰の辺りを押し落としたのを見てた奴がいたんだぞ
191名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:23.61ID:/9FYc2wE0
>>116
どうせ弁護士の入れ知恵なんだろうけど当時は殺意が無かった、今は悪いと思って反省しているって全力減刑おねだりなんだよこれ
192名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:25.35ID:ozMyAiK50
それを殺人というんだよバカ
193名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:25.56ID:6bLXGHvL0
筒井道隆はなんでオファー受けたんだ?
194名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:26.09ID:sYz5OEQ10
まぁ、無期か死刑だろうが、元カレ殺した女達も無期か死刑だろうな
195名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:26.67ID:/AKMPiAc0
こんな場所からよく人を落とせるな
恐ろしい
196名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:27.44ID:d/IJLszL0
貴重なJKを消した罪はでかい
197名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:28.52ID:2nkHvRe00
ネタニヤフとこいつは邪悪が顔に出てる
198名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:29.28ID:iH+yNcNW0
押しとるやん
199名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:29.41ID:3QkqQzUn0
は?自力?超人かよw
200偽スクウェア
2026/06/03(水) 22:18:30.50ID:dMtGpDRM0
>>9
>>111
もはや伊集院茂夫クラス
201名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:30.77ID:pWE9HkjD0
なんか無罪でいいような気がしてきた

検察官のIQにまったくついていけてない精神障害者じゃんwwwww
202名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:31.52ID:cdAtURB40
舎弟の相方が裏切ったから観念したんだろ
203名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:32.50ID:a4LS0FEH0
被害者、あまりにも可哀想過ぎるんだが(´;ω;`)
204名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:33.16ID:cjo4ZMq70
押したんだろ
205名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:34.10ID:07vYblkV0
落ちてから自力で上がるとか無理やろ?ウソやろ?(´・ω・`)
206名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:35.23ID:ysyk+Yfo0
>>152
ボーダレス見てましたね(´・ω・`)
207名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:36.43ID:OPtJPquN0
キチガイ
208名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:37.08ID:f9u8HePK0
>>150
今また無加工動画出た
209名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:36.99ID:I8oYzLEd0
ズブズブだった刑事たちとの関係も追及しろ
210名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:37.71ID:pXQnPxDu0
>>142
まず手足を1本ずつ切り落とそうか
211名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:38.17ID:vSUw73nx0
キマってんな
212名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:39.39ID:S96wp+Yw0
自力で戻れるか
213名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:41.59ID:4O9FHp1d0
だからグロ動画やめろ
214名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:44.80ID:hL6aclkS0
共犯者より刑期長いんだよな
215名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:45.61ID:wFX9kHOX0
殺そうとしとるやん
死刑になっとけクソブス
216名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:46.26ID:nCF+/3ov0
>>117
その手には乗らないわ~
217名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:46.56ID:R8hE0Epj0
>>151
同性だから温情するんかな
218名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:46.75ID:4WI65qxQ0
この動画なんなんwww
219名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:46.84ID:ztVq4v2Z0
さっさと死刑にしろや
当然こいつの弁護士もな
220名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:49.21ID:DxIzB5Cy0
>>164
減刑と言っても無期ではないし
このアマ無期とかになったら最悪
221名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:51.14ID:qTtvDeRVa
意味不明な因縁つけて恐喝して50万出せ
全裸で暴行後橋から落として殺害
こんなゴミブスは橋から落とそうぜ
222名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:51.93ID:MwDeYzFg0
基地外の目だ
223名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:52.94ID:nk8RBRC1H
落とした後、ラーメン屋で豪遊した?
224名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:53.22ID:SHh/jTT00
1ヶ月後?
225名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:54.18ID:5TgzYQhR0
自殺する気が無いって証言してた(´・ω・`)
226名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:54.37ID:Li27aLQK0
キチガイ映像
227名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:54.70ID:QztpyBAL0
5℃
228名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:54.87ID:J40NZUUA0
>>175
蓼食う虫も好き好きって言うからねぇ…
229名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:56.86ID:MQIwThe60
死刑にして欲しい
若くても更生とかあり得ない
230名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:57.47ID:mdj1An080
キモいから死刑
231名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:58.90ID:kQwymmDl0
しもしも?
232名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:58.90ID:Tw3MYG+00
一ヶ月後に見つかったのかよ
233名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:58.97ID:HQYrrUDa0
同じ苦しみ味わって氏ねよ…
234名無しステーション
2026/06/03(水) 22:18:59.27ID:QpZ5DqAk0
段田男
235名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:01.53ID:f9uwttIs0
>>181
死刑か死ぬまで牢獄かな
236名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:02.95ID:SKhBKT4C0
言われる 言われない じゃなくて 自分がどう思っていたかだよ バカ
237名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:03.63ID:NVHaifTad
リコ、やけに頬骨が張ってるな!
238名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:04.71ID:Tyh74NY0M
最悪な女
239名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:05.08ID:2nkHvRe00
さっと入れろやー!
240名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:05.25ID:R8hE0Epj0
>>203
惨いよな
241名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:06.60ID:rOKGPBMl0
ここまでのブスなかなかいない
242名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:06.63ID:nCF+/3ov0
>>117
間違えた
テンプテーションだった
243名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:08.83ID:W8RFfD4Q0
まあ死刑はないんだろうな
244名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:10.08ID:M+a4Ec5K0
1ヶ月後て、
245名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:10.54ID:FB7W2HV50
この糞女!
け殺意しかない!
246名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:13.40ID:5xZ+IlKg0
この犯人の顔がめちゃくちゃ嫌いや
247名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:13.92ID:XXqRjH+X0
こいつこそ拷問刑で葬らないと
248名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:14.06ID:a4LS0FEH0
(´;ω;`)ウッ
249名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:14.53ID:GJDzFCaP0
立証むずいよな
250名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:14.83ID:MwDeYzFg0
そりゃそうだ
251名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:15.17ID:yjq6yzZS0
ぐえっ!
252名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:15.62ID:k+qwaC/D0
>>173
ちょっと何言っているか分からないよ
253名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:16.21ID:DasReRl7d
ダン!池田 諸星ダン! (´・ω・`)
254名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:16.12ID:7lYDJ13k0
北海道って『ドンッ』のこと『ダンッ』て言うの?
255名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:17.88ID:Ft3BiGHy0
殺意とか無しで殺してただけよな
元から人間殺すのなんか殺意無しで出来るやつに
マトモな裁判できるわけ無い
256名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:18.05ID:5/4Y1eKa0
証拠の動画が出たから、誤魔化せないと思ったのか
257名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:20.50ID:5VbcHSBz0
>>130
もう嘘つくのに疲れたんだろ
頭悪いから色々追求されると
つじつまが合わなくなるから
258名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:20.97ID:jR+3mPMt0
ケツ持ちの元刑事も法廷に引っ張り出せよ
259名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:21.33ID:9rtoNoWf0
極刑とは
260名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:22.74ID:YXNBf13V0
死刑一択ですわ
261名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:23.82ID:e/IBHOhv0
吊るすしかないね
262名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:24.91ID:5SjfT1G90
そらそうよ(´・ω・`)
263名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:25.08ID:6bLXGHvL0
死刑と言って欲しい
264名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:26.16ID:3QkqQzUn0
死刑にしろよ
265名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:26.15ID:MQIwThe60
被害者と同じように橋の欄干から落とせば良い
266名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:26.79ID:ozMyAiK50
>>181
1人だから死刑はないかも
無期とか30年ぐらい?
267名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:27.45ID:O2ZdwYFx0
ビデオ通話してた16歳ガキも落ちた音聞いたと証言しとるやん
268名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:27.60ID:QR46u37T0
そりゃ死刑にしてやりたいだろ
269名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:29.43ID:ztVq4v2Z0
>>188
こういう時に限ってブス側につくんだよ
270名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:30.31ID:SFKNUMkq0
そういえば最高裁に上告されたドンファン嫁ってどうなるんだろ?
「裁判員に女性が多くて終わった」とか思ってたりしたかも(結果は無罪)
271名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:30.59ID:8t3idhWq0
死刑って言えよ
272名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:30.96ID:F7I7l7TYM
>>208
バカは橋から飛び降りて死ねよ
273名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:31.24ID:SjeqtW9o0
北海道は怖いな
今まで田舎で緩いイメージだったわ
修羅の国だったとは
274名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:31.64ID:lr/wwOmC0
こいつは死刑にしても足りないな
もうこの女は2度と出したらあかん
275名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:34.46ID:69BuNf8c0
救いようがない。どうせまた同じこと繰り返すから死刑で
276名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:34.60ID:Jj2GWg9k0
最近は判事も馬鹿だからしょうもない判決しか出さないだろ。
日本人死んでラッキーみたいな司法だからな
277名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:36.76ID:nk8RBRC1H
遺族
「死刑判決を強く望みます」
278名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:37.16ID:s9E0jz5H0
こんなやつ上々酌量の余地なんかないやん?(´・ω・`)
279名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:37.20ID:Scm5a1Tc0
倫理観ないのは認識能力欠如って判断されちゃう?
280名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:37.38ID:aZUcjEsj0
同じ目にあわせたいな
281名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:38.41ID:DxIzB5Cy0
極刑しかない
これで無期だとしたら裁判所まで腐っている
282名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:39.48ID:PCsGTau30
ハゲ
283名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:40.20ID:gAH58gcud
>>111
禿同
284名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:41.02ID:01eooJdt0
極刑じゃ生ぬるいくらいだよ。拷問刑の復活を要望します。法案化お願いします
285名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:41.03ID:07vYblkV0
死刑にしないなら私が殺すって言っちゃえよ(´・ω・`)
286名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:41.25ID:MwDeYzFg0
きつい
287名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:42.59ID:yjq6yzZS0
地獄の3丁目だ
288名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:43.17ID:IVO/46yc0
裁判いらん。とっとと死刑
289名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:43.57ID:3ORyubqX0
内田梨瑚被告の母親「梨瑚の証言を信じています」【旭川女子高校生殺害】証人尋問で被害者への謝罪述べるも被告の証言支持 [どどん★]
http://2chb.net/r/newsplus/1780479569/
290名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:43.90ID:FB7W2HV50
この糞女には
殺意しかない!
皆んなそうだろ
291名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:44.36ID:TSOpqxcS0
もし親だったらこの化け物アレするわ
292名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:44.51ID:j761aOS/0
遺族の意思表示は重要
293名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:44.63ID:uZZUI7Ju0
コメント無しwww
294名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:44.72ID:ysyk+Yfo0
🐻
295名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:45.04ID:nI0Z96Lgd
死刑でも甘く感じる悪魔
296名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:45.48ID:Td2SUpIu0
ゆで卵ヘアー
297偽スクウェア
2026/06/03(水) 22:19:45.85ID:dMtGpDRM0
クマ大好きテレ朝
298名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:47.10ID:+8IigZAp0
今日のクマニュース
299名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:47.36ID:d/IJLszL0
くっま
300名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:47.57ID:AgAgFNMF0
今日のクマー
301名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:47.88ID:6bLXGHvL0
旭川は修羅の国
302◆iVnQW.ERO2
2026/06/03(水) 22:19:48.26ID:q0wn8fjA0
コメントなしかよ
303名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:48.26ID:8t3idhWq0
今日の熊
304名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:48.45ID:f0PxPyPc0
こいつも橋から突き落としたらええねん
305名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:49.39ID:U3aScx6h0
(・(ェ)・)
306名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:49.93ID:raOTLopvH
生きたまま殺すなんて酷いよな
307名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:49.95ID:s9Px9hFs0
ハゲ
308名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:50.31ID:5SjfT1G90
からのー🐻
309名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:51.42ID:6bD9mY5R0
吊るすにしても橋に吊るせ
310名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:51.99ID:RNiBI0+60
ヒグマの刑でいいよ
311名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:51.91ID:1Hobn5EZ0
(´;ω;`)
312名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:52.02ID:DNnrrOOX0
くまたん
313名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:52.11ID:9rtoNoWf0
本日のクマさん
314名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:52.73ID:QeLGBVYG0
さぁクマ
315名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:52.96ID:Td2SUpIu0
くまクマ熊ベアー
316名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:53.40ID:VgPcivvZ0
北海道で子育てするもんじゃないな
317名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:54.09ID:oEP7hvD7H
父親が自衛隊だと
娘も残虐になるんかな
318名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:54.25ID:QztpyBAL0
クマ大好きテレ朝
319名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:54.85ID:iH+yNcNW0
ハゲの圧がすごいな
320名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:54.93ID:812UyJ290
胸糞だなあ
321名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:55.30ID:2if+cT5Q0
オレがこの馬鹿女の死刑のボタン押したいわ
322名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:55.60ID:4WI65qxQ0
こんなドブスにむごい殺され方して気の毒だな
323名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:55.88ID:MwDeYzFg0
なんかいい写真だ
324名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:55.89ID:35i+M+Ug0
でもこんなのと繋がりあるJKって
325名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:56.42ID:74CrKviN0
ここまでのブスでなんであんな強気で自信満々でいられるんだよ
金持ちだとかで埋まるコンプレックスじゃないだろ
326名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:57.57ID:GrD+u0Kx0
露骨な長時間報道
なんかあるね
327名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:57.70ID:3QkqQzUn0
こいつも死刑にしよう
凶暴すぎる
328名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:57.91ID:1qcjsGjS0
弁護士連中、こんなの弁護するとか頭イカれてる
329名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:58.19ID:oNhvelT40
焼酎学校
330名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:59.09ID:MWzReWx00
きょうのクマ
331名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:59.19ID:ZHPnnRbi0
胸糞わりー
332名無しステーション
2026/06/03(水) 22:19:59.29ID:q4ndEXXa0
助けて奥羽軍!
333名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:01.01ID:2Hck/VpP0
(´(ェ)`)
334名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:01.39ID:T2vHqmYz0
江別の件は被害者ボコボコぐちゃぐちゃにしたけど、
この旭川は暴行無しで橋から落としただけ?
335名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:01.50ID:6Q53JXrZH
クマー
336名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:02.04ID:9VvDO5sh0
島木譲二
337名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:02.48ID:R8hE0Epj0
>>229
極刑が相応しいが、刑務所で一生を終えてもらいたい
338名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:03.20ID:ysyk+Yfo0
まだいるのか
339名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:03.93ID:LLSL215h0
ネット競馬の掲示板のような言葉
340名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:04.09ID:MAdx7Dew0
クマー
341名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:04.37ID:2nL7a9HF0
こんな便所にもならない汚物に弁明の機会与える国のどこがまともなの
342名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:04.76ID:hL6aclkS0
🐻助けて
343名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:05.88ID:lqxUgqWCH
立てこもり
344名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:06.07ID:2FeNVQ3tM
>>273
陰湿だよ
345名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:06.10ID:OYwRxxEc0
あそぼーよー
346名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:06.58ID:kQwymmDl0
おったまげー!
347名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:06.91ID:s7q6tQVr0
>>64
まだ分からんよ
348名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:06.89ID:PCsGTau30
クマハラ
349名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:07.12ID:TwsS7kfO0
これ怖いよなぁ
350名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:07.53ID:5VbcHSBz0
>>259
同じように真冬に全裸で欄干から落とす
351名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:07.43ID:07vYblkV0
  _i^i__i^i_                  i^i ._i^i_ __, -―- 、___ 
 |焼||眞| ∩___∩    i^i _i^i_  | | |@ll|(_/,,,,   ,,,,   ヽ_)
 |酎||露|| ノ       ヽ  ([])|;□;|.(≡)|_| |●  ●   |<  え!?
 . 二二/       ● |二二( (二二二二 彡(_●_ )   ミ   住宅街にいったんですか?
     |          ミ    ) )       / ` ''∪''  / ヽ  
    彡、      _ノ Gノ'フ=  ___  / /i  ` ー '"  iヽ |  
     /        ヽ / /     | ! / / |       | | .l. i
 ..──|ヽ         ヽ/─==i─Y-(_ノ──i二i───(⌒)
 ___ヽ       /ヽノ   └-┘ ┴     ..└┘    . ̄  
      | ___ i ̄
352名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:07.75ID:mOdFkyiC0
なんとかして働きたいだけだろそれ
353名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:08.60ID:dv7jzwMIa
>>214
まあ常識的には従犯より軽い判決が下ることはありえないが
354名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:08.99ID:8t3idhWq0
撃ち殺せよ
355名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:09.24ID:HQYrrUDa0
さっきのクズ女を熊の檻にでもぶち込んで始末してくれ…
356名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:09.39ID:61NzKN4V0
きゅま
357名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:10.66ID:SjeqtW9o0
まだいるのかよ
358名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:12.99ID:kcADKH8Z0
これ被害者が勝手にこの内田をネットで晒したことが原因じゃなかったっけ?
もしそうなら被害者にも落ち度はある
359名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:13.59ID:f9u8HePK0
>>272
真面目におまえ糖質だろ?自分が何を言ってるのか最初から説明できないんだからな
360名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:13.81ID:qTtvDeRVa
だいたいあんな豚鼻の画像なんて誰が使うかよ
不快過ぎて迷惑料請求したい位だ
361名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:15.45ID:4MvKUDYL0
辺野古の活動家連中もそうだけど、これでもゴミみたいな連中には響かないんだろうなあ
虚しいね
362名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:15.39ID:nk8RBRC1H
熊の攻撃で顔面骨折

つまり、顔をツメでえぐられて
顔面を喪失?
363名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:15.65ID:VhFv2EmO0
共犯が23年だからおそらく死刑はないよなあ
でも直接手を下したからある?
364名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:15.82ID:+8VaZWZw0
何してんねんはよ木又せ!!
365名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:16.17ID:6eB5wv3wa
クマー(・(ェ)・)立てこもり事件
366名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:16.26ID:s9E0jz5H0
立て籠もり熊(・(ェ)・)
367名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:16.37ID:5hMmGXOW0
内田は熊のエサでええよ
368名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:16.35ID:kQwymmDl0
おったまげー!
369名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:16.50ID:DNnrrOOX0
遊ぼ!遊ぼ!
370名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:16.91ID:d/IJLszL0
まだなんともできてないとか…
371名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:17.26ID:jR59hV320
>>205
後ろ向きで反対側のロープ?をつかむのはほぼ不可能だからな
372名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:17.83ID:s9Px9hFs0
30時間以上
実況ニートと変わらんな
373名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:17.75ID:3ORyubqX0
福島で4人を襲ったクマ、なおも電子機器工場内に…麻酔銃やわなでの捕獲試みる [首都圏の虎★]
http://2chb.net/r/newsplus/1780459792/
374名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:17.99ID:Td2SUpIu0
長時間勤務やね
375名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:18.73ID:W1CarDzQ0
警察無能すぎんだろ
376名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:18.94ID:qFqLJMcj0
颯爽とジムニー登場
377名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:19.03ID:e/IBHOhv0
だれもクマを撃たない
378名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:19.09ID:OPtJPquN0
>>257
池沼だから自分が何をどう嘘ついたのかのすら覚えてないだけちゃう?
379名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:19.26ID:ysyk+Yfo0
ジムニーきた!
380名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:19.81ID:Scm5a1Tc0
クマと同居させればいいんだよ
381名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:20.85ID:rrPI2Zx20
最近また毎日熊ニュースあるな
382名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:21.35ID:3uJPN4N/0
(´・(ェ)・`)クマー
383名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:21.54ID:O2ZdwYFx0
クマ「夜勤おつ!」
384名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:23.24ID:gAH58gcud
>>200
誰?
385名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:24.52ID:yGqma7/K0
オンライン授業は
下半身が裸でもバレないからいいね
386名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:24.72ID:+8IigZAp0
クマ撃ちの女
387名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:24.88ID:HMB66zU50
のんびり逃げ男クマー
388名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:26.87ID:1xoQ+bE30
戯れているようにしか見えない
389名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:27.11ID:DxIzB5Cy0
即死刑で
税金で飯食わせるのも不愉快
390名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:27.53ID:ybf3NygH0
クマ大好きテレ朝
391名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:27.84ID:sYz5OEQ10
>>189
死ぬのは嫌だが、一生自由の無い、何の楽しみも無い、ただ生きてるだけの無期もキツイw
392名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:28.55ID:3QkqQzUn0
熊、悪すぎるわ。何の罪もない市民を。皆殺しにしろよ
393名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:28.57ID:5/4Y1eKa0
ズザー!
394名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:28.69ID:basIeGem0
>>116
違う、「当時は殺意が無かった、今思えば”殺意あったと思われても仕方ない”」って苦しい言い訳、
既に刑務所入っている共犯の小西の証言の方が信頼度高いと判断される可能性高いから弁護士の作戦じゃないかって
ミヤネ屋に出てた別の弁護士が検証してた
395名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:29.91ID:q4ndEXXa0
ズサーッ
396名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:30.85ID:MIHYRHSr0
立てこもりクマ
397名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:33.48ID:RrqGHt/S0
くまさん可哀想
398名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:33.70ID:rrTNDMj40
被害者は画像使ってしまったのか
画像でも画像の暴力みたいなもんやもんな
399名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:34.65ID:raOTLopvH
遊んでーー
遊んでよー
400名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:34.92ID:+kDHTdjC0
クマちゃんは人間と相撲部取りたいだけなのに・・・可哀想😭
401名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:36.12ID:5ajxi21w0
今のクソブスと空腹の熊を檻に入れとけ
生き残れたら無罪でええで
402名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:36.13ID:U3aScx6h0
弱そうな子熊じゃねえか
403名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:36.13ID:sX98B8pH0
パヨちんが死刑反対してるからなぁ
404名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:37.17ID:Jf4REecQ0
>>272
はいアウト〜内田リコと同類
405名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:37.61ID:j761aOS/0
こんなところ怖くて住めないな
406名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:39.12ID:R8hE0Epj0
>>353
舎弟は23年やからな
407名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:39.34ID:yjq6yzZS0
こんな街に普通におられては
408名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:39.72ID:4O9FHp1d0
元気いっぱいだな
409名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:39.68ID:IvwSSK/j0
やべえなこれ
410偽スクウェア
2026/06/03(水) 22:20:39.75ID:dMtGpDRM0
軽トラに突進!
411名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:40.96ID:8t3idhWq0
躍動感の凄い熊
412名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:41.60ID:QR46u37T0
こんな感じでみんな襲われたんだろうなあ
413名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:44.56ID:oEP7hvD7H
>>326
辺野古を報道しなくて怒られるからね
414名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:44.65ID:mIs/YaPp0
やりたい放題しやがって
415名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:47.35ID:5TgzYQhR0
クマ問題をどうにかせいってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´・ω・`)
416名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:47.56ID:TSOpqxcS0
意外とデカいな
417名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:48.25ID:qMlNXZXS0
ズザーーーーーってしてたな
418名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:48.75ID:sPdCJ2tO0
じゃれてるだけ
相撲でもとってやればいい
419名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:50.39ID:LxOnUgCk0
20歳未満の舎弟が
懲役24年の実刑だから
それ以上の無期懲役以上
420名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:51.29ID:2M/qCQwFH
女子高校生が馬鹿
あべの娘と一緒
何もするな
421名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:52.71ID:ybf3NygH0
毎日クマで尺稼ぎ
422名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:53.78ID:6QhbC6330
街中にこんなん出てきたらちびるわ
423名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:55.94ID:rOKGPBMl0
怖すぎる
424名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:56.35ID:V1GI3RlZ0
ナパームストレッチで倒せんもんかな?
425名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:56.73ID:kQ+uKz2F0
こいつ死刑にすると舎弟の判決甘すぎるだろ
426名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:56.96ID:qhYdwB9E0
かわいい
427名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:57.03ID:k+qwaC/D0
レオナルド熊さんの訃報から35年くらいになるよね
428名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:57.14ID:B5AhJCh40
新幹線が通る踏切
429名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:57.55ID:HQYrrUDa0
>>401
ほんとそれでいいわ
430名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:58.75ID:TKLJOryb0
ムサシこねえええええええええ
431名無しステーション
2026/06/03(水) 22:20:59.30ID:vjoPxJQf0
>>66
やっぱりアッチ系の人間がモデルなんかね
432名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:00.96ID:Tzb26z6w0
同じようにしてあげるのが一番だろう。裸にして立たせておけばいいだろう。そのまま放置して後日回収。
433名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:01.14ID:s9Px9hFs0
ビビってパニック起こしてるなこの熊
434名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:01.09ID:N9O+ZoRb0
クマは狂暴過ぎる
435名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:02.32ID:DxIzB5Cy0
SAT出動
436名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:02.40ID:8MT8J0tb0
ゲージツ家のクマさんは、今年亡くなったよなあ…
437名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:03.73ID:d/IJLszL0
犯罪者は熊倒したら助かるの刑
438名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:03.88ID:Wspblj6J0
軽く走ってるだけなのにめっちゃ速いなw
439名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:04.96ID:BLOY2GaTr
車は体当たりすれば大丈夫クマ🐻‍よ
ちょい痛いクマ~🐻‍
440名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:06.49ID:7ZiE47pJ0
>>254
そう聞こえちゃったんでしょ
441名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:08.84ID:+8IigZAp0
ズコー
442名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:09.20ID:q4ndEXXa0
ズサーッ
443名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:10.45ID:kcADKH8Z0
熊をひきころせよ
444名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:10.55ID:3QkqQzUn0
九州みたいに絶滅させろや
誰も困らんから
445偽スクウェア
2026/06/03(水) 22:21:11.21ID:dMtGpDRM0
>>384
ヒューマンバグ大学という動画コンテンツに出てくる拷問ソムリエ
446名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:11.72ID:HTLQeL0d0
>>334
これも裸にひんむいたりしてる あえてそこはTVでは詳しく報道してないね
447名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:12.16ID:OWbopvIo0
現場にはこいつと舎弟が二人いて
二人がこいつが押したと説明している
その他細かい点もズレがほとんど無い
こいつの説明が裁判で事実認定される可能性は極めて無い
448名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:12.50ID:hL6aclkS0
🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻助けて
449名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:12.82ID:a4LS0FEH0
ズザー
450名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:14.18ID:wFX9kHOX0
こんなとこよく住めるな
451名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:16.50ID:9CaJTWW80
>>350
ハムラビ法典
452名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:16.99ID:qTtvDeRVa
リラックマのベアクロー顔に喰らったら顔面崩壊しますから
453名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:17.18ID:dv7jzwMIa
怖いのはわかるけど逃げたらほぼ追ってくるからw
目を見ながら対峙してジリジリ距離を取るしかない
454名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:17.46ID:YXNBf13V0
こげた
455名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:17.98ID:Td2SUpIu0
タイヤだろ
456名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:18.40ID:tnSayoU60
可哀想に、街中に出てきてパニックになってるんやろなぁ
457名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:18.75ID:SjeqtW9o0
熊は要らないんじゃねえの
九州いなくても生態系保ててるだろ
458名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:18.81ID:YGpg0wIl0
怖っ
九州で良かった
459名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:20.78ID:MwDeYzFg0
転んでるじゃねえかw
460名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:22.06ID:ysyk+Yfo0
後ろの車もびっくりしただろうね
461名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:23.06ID:kQwymmDl0
>>431
ビリケンはアメリカ人だぞ
462名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:23.22ID:/AKMPiAc0
>>306
そりゃ生きてないと殺せないからなw
463名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:23.54ID:GJDzFCaP0
曜子
464名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:24.47ID:+kDHTdjC0
クマちゃんのドリフト走行
465名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:25.72ID:nI0Z96Lgd
ここまで酷い助教でも国が熊を駆除ないのはなぜ?
466名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:25.73ID:q4ndEXXa0
熊田ウーマナイザー曜子
467名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:26.21ID:QJLjQAcF0
どっから出てきよったんや
468名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:26.71ID:R8hE0Epj0
>>419
一生刑務所でお過ごし下さい
469名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:27.80ID:biROEQR8H
ズザーしとる
470名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:27.83ID:TSOpqxcS0
一時停止しろよクマ
471名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:28.12ID:6bLXGHvL0
こんなの目を見ながら後ずさりとか不可能だわ
472名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:29.69ID:8t3idhWq0
合法的に熊殺す方法ないかな
473名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:29.97ID:1xoQ+bE30
>>11 にレスくれた人たちありがとね
474名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:30.51ID:hmBwUnVf0
エネルギーが有り余ってる感じ
475名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:33.28ID:eSsB+msk0
こわぃょ…
476名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:33.23ID:hXU5u5Lt0
ジムニーの人のインタビューは無いのか
477名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:33.36ID:B/qPUiYs0
>>187
似顔絵しか許されないとしてももっと写実的に書けよ、と思う
478名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:35.36ID:V7XS+nml0
関わっちゃいけない人種っているんだよな
479名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:38.06ID:HMB66zU50
対向車線の軽トラでひけたな
480名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:40.11ID:v+LblXBk0
ホンマやな。登校時ならやられてたかもしれん
481名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:41.76ID:a4LS0FEH0
ズサーのAI、誰か頼む(´・ω・`)
482名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:45.13ID:61NzKN4V0
く↑ま→
483名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:45.41ID:5/4Y1eKa0
>>367
大衆の前で全裸に剥いて熊野檻に放り込もう
484名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:45.47ID:FB7W2HV50
高校生の身内でも何でもないけど
グーで顔を殴り倒した後で顔を切りぎみたい
485名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:45.58ID:hL6aclkS0
🐻だって生き物さ
486名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:48.75ID:6Y8ubDI20
小学校なのにオンライン授業とかやってるのか

コロナじゃねえか
487名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:50.61ID:qMlNXZXS0
>>436
マジかw
488名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:50.76ID:9yHfrVYQ0
>>443
車がやられる
鹿相手でも車勝てない
489名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:51.12ID:DIL9AkAp0
今すぐ、クマどもに叡智をさずけてみたいわ
490名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:52.39ID:ztVq4v2Z0
>>334
もちろんボコってるで
491名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:54.00ID:e/IBHOhv0
オンライン授業できないご家庭はなかったのか
492名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:54.45ID:SKhBKT4C0
いきなり出たら もののけ姫の祟り神 だな
493名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:56.14ID:RIRAQSwg0
ね ねこね
    ね
494名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:56.73ID:LbGM5TIv0
司法修習生のなかでも裁判官の道を選ぶのは大半が左寄りの思想を持つ奴
裁判官のほとんどが死刑反対派だしな
死刑はよほどのことがないとでんよ
495名無しステーション
2026/06/03(水) 22:21:58.29ID:f9u8HePK0
江別市のやつも胸糞すぎる
496名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:04.04ID:jR59hV320
>>334
その前に全裸にした上でフルボッコにしてる
497名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:05.62ID:J3oEGDa10
軽トラが轢いてくれてば
498名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:07.51ID:QJLjQAcF0
夏休みまでオンライン授業やな
499名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:09.57ID:Ft3BiGHy0
G殺すのにいちいち殺意とか持たないからな
フツーに殺しただけや
500名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:09.62ID:DxIzB5Cy0
>>466
熊田ペ二オクウーマナイザー曜子
501名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:10.49ID:sYz5OEQ10
なんで居座ってんだろ?特に喰いモンもなかろうに
502名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:10.93ID:AWU1nkUv0
上三川も午前10時だったしもう明るい午前中も安全じゃねーな
503名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:11.14ID:DasReRl7d
旭川には住んではいけない (´・ω・`)
504名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:14.40ID:8t3idhWq0
>>479
軽トラじゃ負けそう
505名無しステーション 転載ダメ
2026/06/03(水) 22:22:15.64ID:sLqeg7MI0
間抜けうざいなあ
506名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:16.48ID:/9FYc2wE0
>>471
パニック状態のクマから逃げたからあの男は襲われた、逃げなければよかったとか専門家()が言ってたけど絶対死んでるわ
507名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:17.39ID:ysyk+Yfo0
🐻🐻🐻
508名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:18.96ID:qMlNXZXS0
クマクマクマ
509名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:21.51ID:fGEbeSo50
鉄バンパーの復活
510名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:21.97ID:DIL9AkAp0
アクマいた!
511偽スクウェア
2026/06/03(水) 22:22:22.58ID:dMtGpDRM0222222
あくまで、同一個体であればな
512名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:24.14ID:8AvdLXOF0
内田も同等のことをしてやればいいけどさー
死んだ女の方の配信見たけど男とのやり取りなどでエロ垢でオナ動画だとかー取引しようとか…男との見たけどさ〜淫売ではあったのかねー
513名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:24.26ID:3QkqQzUn0
クマ悪いな
どんな凶悪犯よりタチ悪いわ
絶滅させろや
514名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:24.55ID:6bLXGHvL0
早すぎるわ
515名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:24.83ID:07vYblkV0
なんか嬉しそう(´・ω・`)
516名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:24.94ID:CFG4JW7A0
軽快に走ってるな
517名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:26.24ID:gAH58gcud
>>445
へぇ~知らなかったわ ありがとね
518名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:26.76ID:O2ZdwYFx0
バカ女記者
519名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:28.50ID:mOdFkyiC0
マンコはすぐパニクる
520名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:28.63ID:IBTSdteR0
クマクマクマ!
521名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:28.69ID:c+WcC6se0
>>86
昭和の方が犯罪多いやん
522名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:29.66ID:coDS2c3H0
福島県無能
523名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:29.75ID:7Lmy4rkw0
ライフル使えない場所なら狩猟用のボウガン使えよ
毒餌でもいいな
524名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:30.63ID:Mp2A2l590
あらかわ
525名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:32.13ID:U3aScx6h0
かわいい
526名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:32.36ID:OWbopvIo0
>>446
裸にするのは死体の身元を分かりにくくするため
殺人が前提の行為
527名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:33.15ID:HYJecgBi0
熊はまだ生徒に手を出していないが
教師は 何度も手を出している
528名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:33.36ID:6Y8ubDI20
小学生がどうやってオンライン授業やるの?

パソコンの使い方わかるのか?

親がつきっきりなのか?
529名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:33.77ID:QR46u37T0
子供やべーって
530名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:34.27ID:MwDeYzFg0
毛並みいいな
531名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:34.44ID:vbZ/Oruz0
AIみたいな写真だ
532名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:34.61ID:61NzKN4V0
よく撮れてる
533名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:36.00ID:DIL9AkAp0
かっけー!
534名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:36.12ID:fk36bXJOH
いい写真だ
535名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:36.80ID:4/lfhEjk0
人救う為に車で工場入った近隣住民は偉いよな
あれ来なかったら歩行者死んでたかも
536名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:38.26ID:onEtojaN0
躍動感のあるいい写真だな
537名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:39.37ID:23B2Ustk0
エレファントシッツ
538名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:39.72ID:mIs/YaPp0
どうやって撮影したんだ
539名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:40.34ID:mixHf2Ub0
これは怖い
540名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:40.40ID:+u7PpRRe0
もう不審者と変わらんな
541名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:40.44ID:8MT8J0tb0
クマの名前はジャンポール
542名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:41.49ID:IU8Sy4Pmd
怖いなあこんなんいたら
543名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:42.45ID:jR59hV320
喜んどる撮影者
アホの極み
544名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:43.49ID:IvwSSK/j0
爪がすごい
545名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:43.81ID:W1CarDzQ0
ベアークローじゃん
546名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:44.06ID:smdqWovX0
    |┃三     ∩___∩
    |┃      | ノ      ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |   きたクマー!
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ
    |┃=___    |∪|   \
    |┃ ≡  /    ヽノ  人 \ ガラッ
547名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:44.50ID:RIRAQSwg0
>>489
英知出版の本を読ませよう
548名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:45.69ID:Td2SUpIu0
ベアクロー
549名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:46.07ID:zA1Udwas0
いい写真だ
550名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:47.20ID:nI0Z96Lgd
こんなの街中歩いてるとかやべえ 
551名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:48.01ID:nnH4nejv0
ベアクローこえー
552名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:48.20ID:QJLjQAcF0
腹減った顔しとる
人間食われるのも時間の問題やな
553名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:49.23ID:+kDHTdjC0
さすが新聞社
綺麗に撮れてるやん
554名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:52.74ID:DasReRl7d
良い写真だなあ 熊の躍動感がよく出ている (´・ω・`)
555名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:53.70ID:IBTSdteR0
女さん
落ち着けよ
556名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:54.14ID:f9u8HePK0
北海道の女たち凶悪すぎ
いじめ凍死の首謀
江別市
内田りこと舎弟
首狩りルナ
557名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:57.07ID:DxIzB5Cy0
SAT出動
地域の巡査では役に立たん
558名無しステーション
2026/06/03(水) 22:22:57.61ID:hL6aclkS0
🐻🐻🐻誰か助けて
559偽スクウェア
2026/06/03(水) 22:22:59.53ID:dMtGpDRM0
>>546
|┃  三
|┃
|┃ ピシャッ!
|┃  ∧∧
|┃  (;  ) 三
|┃⊂    \  
560名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:02.16ID:s9Px9hFs0
やっぱ街に出る熊はビビりだから人を殺す事はないんだな
山の熊は普通に人殺すが
561名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:04.31ID:mhCGJo4G0
もう終わりだ熊の国
562名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:04.71ID:5VbcHSBz0
>>532
篠山紀信だからな
563名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:04.83ID:B0wVeF+y0
なんかもう普通にいるんだな
564名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:05.06ID:DIL9AkAp0
友人として背中に乗れればなぁ(´・ω・`)
565名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:09.24ID:k+qwaC/D0
>>401
生き残れたら次のクマに
566名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:09.33ID:DNnrrOOX0
パトカーもナフサ不足で白黒かよ
567名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:11.94ID:jR59hV320
>>538
待ち構えてたに決まってるだろ
568名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:12.16ID:Tzb26z6w0
人格を否定したのだから人格を認めるべきではないな。
569名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:13.04ID:SjeqtW9o0
ツキノワを駆逐する為にヒグマを入れよう
570名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:13.60ID:SrIHBhTh0
熊森になんとかさせろや
571名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:13.73ID:iHHr7RZT0
ツキノワグマで1m以上なら立派なオトナ
572名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:14.52ID:fGEbeSo50
>>511
やめろ
573名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:14.79ID:OWbopvIo0
>>556
首刈りあったなー
574名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:21.35ID:kQwymmDl0
>>431
通天閣の「ビリケンさん」は、1908年にアメリカの女性芸術家フローレンス・プリッツが「夢の中で見た神様」をモデルにデザインした幸福の縁起物です。
575偽スクウェア
2026/06/03(水) 22:23:22.36ID:dMtGpDRM0
>>566
元々そうだろw
576名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:23.83ID:G5DTRQTU0
>>511
ID長いだろw
577名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:26.14ID:lMp2c/jL0
これは実際相当怖いだろうな
こんなん自分の家の周辺だったらと思ったらやってられないぞ
578名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:26.81ID:DxIzB5Cy0
射殺しろよ
579名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:27.29ID:QJLjQAcF0
無敵やん
580名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:27.74ID:07vYblkV0
今年も漢字一文字は熊でええよね(´・(ェ)・`)
581名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:27.75ID:Mp2A2l590
スゲー
582名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:27.89ID:ysyk+Yfo0
ハンターさんもジムニー
583名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:29.02ID:QXZgAJ7W0
麻酔銃効かないの
584名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:30.13ID:U3aScx6h0
麻酔効かんのかい
585名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:31.75ID:f9u8HePK0
>>334
全裸にしてあの顔可愛い舎弟がボコボコに殴りまくったり首絞めてる
586名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:32.14ID:hJ1mvrT50
麻酔が効かない
587名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:33.66ID:Scm5a1Tc0
旭川だけロシアに売り渡せよ
588名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:34.63ID:5/4Y1eKa0
>>496
知人の男に強姦させたらしい
589名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:34.69ID:basIeGem0
>>334
コンビニで逃げようと騒ぎ起こして暴れた時にボコボコにしてる、橋で全裸にしてさらにボコボコにしてる
590名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:34.74ID:6bLXGHvL0
そんなに興奮しないでください
591名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:35.47ID:IBTSdteR0
麻酔効いてないやん
592名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:36.39ID:+kDHTdjC0






593名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:36.89ID:e/IBHOhv0
手負い状態でさらに危険
594名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:37.96ID:+8IigZAp0
     ∩___∩
  。  | ノ      ヽ
  \<^i、 ●   ● |   あっ、かあさんオレオレ
    |ヽ(⌒)、( _●_)  ミ  テレビ早くつけて!
   彡/  ト、_>|∪|  、`\
   /ノ  /   ヽノ /´>  ) そう!それ!オレ!オレ!
  (_/      / (_/
   |       /  
   |  /\ \
   | /    )  )
   ∪    (  \
         \_)
595名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:38.95ID:07vYblkV0
麻酔にも耐性が(´・ω・`)
596名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:41.79ID:a4LS0FEH0
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
597名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:42.58ID:B0wVeF+y0
引火性の物質がある
598名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:44.76ID:d/IJLszL0
くまさんやるな
599名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:48.42ID:Mp2A2l590
56すなよ
600名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:48.24ID:4MvKUDYL0
テレ朝が呼んだ専門家は「(あの黒い服の男が)たまたま熊の進行方向を塞いだから
追いかけられてる形になったって言ってたけどどう見ても執拗に追いかけ回してるよな?
601名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:48.86ID:uZZUI7Ju0
コメント無しwww
602名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:50.01ID:rrPI2Zx20
登場仕方かっこええ
603名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:51.07ID:ysyk+Yfo0
レジ置いてあるw
604名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:52.49ID:OjRI+Hbc0
迷子になっちゃったんだねぇ…

どこかで寝てそうだね
605名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:52.73ID:01eooJdt0
怖すぎるんよクマ・・・
606名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:53.05ID:Li27aLQK0
ぶち殺せ
607名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:53.85ID:SrIHBhTh0
もう東北地方は手遅れや
608名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:54.07ID:ztVq4v2Z0
>>526
それもあるけど逃げられない様にする為だろ
あのブスは殺意の塊
609名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:54.19ID:jR59hV320
>>560
工場で人に襲いかかってるが
610名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:56.25ID:kcADKH8Z0
向かってくる熊に車で全力でぶつかっていったらどっちが勝つ?
ロングホーンとベアグローの激突みたいな
611名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:57.42ID:9yHfrVYQ0
麻酔効かないのかよ
612名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:57.70ID:cN3HFZjg0
🐻<眠剤効かない
613名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:58.01ID:61NzKN4V0
ナショジオに売れる
614名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:58.13ID:8t3idhWq0
レジスター
615名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:58.49ID:d/IJLszL0
悲願ww
616名無しステーション
2026/06/03(水) 22:23:59.16ID:YXNBf13V0
麻酔も効かないうえに大暴れ
617名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:00.79ID:WU3y5OI00
クマは電車に乗ってきたんだな
618名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:01.21ID:OPtJPquN0
こういうの見るとチャリンコやバイクや徒歩でいたくねえなって思う
619名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:01.42ID:UjQAqgkS0
鳥獣保護法によりクマを勝手に駆除してはならない?
620名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:02.64ID:L1BBb64eH
ピンク・フロイドのマネーか
621名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:02.65ID:6eB5wv3wa
なぜ致死量にしない・・・?(´・ω・`)
622名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:02.96ID:DxIzB5Cy0
やるやる詐欺
623名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:03.20ID:SjeqtW9o0
レジいる?
624名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:05.66ID:Td2SUpIu0
また無駄なセット作りやがって…
625名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:05.55ID:7e83Fsim0
出てくんなよトカゲ
626名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:07.83ID:onEtojaN0
反日レジwww
627名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:10.18ID:xyH4XFL70
クマ一匹に何時間かけてるの?w
628名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:10.44ID:x7YZMZEv0
バカじゃないの
629名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:11.26ID:vbZ/Oruz0
コナンくんもお手上げだな
630名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:12.04ID:pWE9HkjD0
ターミネーターみたいに工場爆発エンドになりそうwwwwww
631名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:13.63ID:Tp3RvClr0
覚せい剤ぶち込んでベロベロにさせるとか出来ないのかな?
632名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:13.95ID:+8IigZAp0
0にしとけ
633名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:16.15ID:d/IJLszL0
1パーきっしょ
634名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:17.48ID:PCsGTau30
またブス女のニュースか
635名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:17.85ID:3ORyubqX0
【消費減税】ゼロ→1%にかじ切った政府 早さ優先、最大の課題は財源 ★3 [蚤の市★]
http://2chb.net/r/newsplus/1780457007/
636名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:18.75ID:VRIiRo4P0
来年でええんか
637名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:18.60ID:RrqGHt/S0
イキってる格闘家とか1人くらい熊倒してみろよ
山に入って配信したら儲かるぞ
638名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:19.40ID:mixHf2Ub0
レジスター持ってきやがったw
639名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:20.23ID:lqxUgqWCH
ヅラババア
640名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:20.65ID:6bLXGHvL0
太田光「責任取れよ」
641名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:20.80ID:1RXHsg3R0
顔!!
642名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:21.84ID:uZZUI7Ju0
1%なら3年間にしろ
643名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:23.28ID:07vYblkV0
ほなまず一旦1%にして、1年後に0%にするんよな?(´・ω・`)
644名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:24.68ID:DIL9AkAp0
>>575
ナフサが暴落したらカラーになるんですね・・・!
645名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:25.98ID:HMB66zU50
スピード感をもってやる!
646名無しステーション 転載ダメ
2026/06/03(水) 22:24:26.59ID:sLqeg7MI0
報道ステーション★2 ->画像>14枚
647名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:26.63ID:e/IBHOhv0
消費税1%って計算がまた大変
648名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:27.07ID:DxIzB5Cy0
1%の2年って
649名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:26.95ID:O2ZdwYFx0
>>528
ちょっと話しそれるけど
小学生に貸与されたタブレット、ガキが落とすわ電源穴にモノ詰めるわ画面悪わで故障しまくりだそうな
650名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:27.31ID:a639Lb5t0
ウソつき
651名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:28.11ID:BLOY2GaTr
完全な成獣やんけw
推定年齢20歳(人間換算)
652名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:28.25ID:qMlNXZXS0
自民党と財務省死ねばいいのに
653名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:29.30ID:fNSKib+K0
なってないよ
聞いたんか?バカ
654名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:29.94ID:jR59hV320
公約違反確定
クズ自民の末路
655名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:31.22ID:1ZsXlZZI0
もっといっぱい麻酔銃打てないの?
656名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:32.40ID:fssvBOlj0
>>611-612
抗精神病薬で
657名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:32.59ID:XH/gzciv0
公約違反 だろ
658名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:32.88ID:8lDhLxFk0
誰の指示かしらないけどニタニタ笑うなよ
659名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:32.94ID:W1CarDzQ0
壺市陣営ほんとIT舐めすぎてて腹立つわ
660名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:33.11ID:I/iqO6U00
壺BBA
仕事しろ
661名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:35.83ID:hJ1mvrT50
下げなくていいよ
税収減るから県知事もみんな反対だよ
662名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:36.36ID:fGEbeSo50
高市辞任で無くなりそう
663名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:36.64ID:IBTSdteR0
その1%も来年の春なんだろ?

遅いねん
664名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:36.95ID:GPlxLXEp0
2年も掛かるわけねーじゃん
電卓の税率設定なんて秒でできるのに
665名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:37.89ID:6Y8ubDI20
くっだらねえ議論してるよなあ

食料品も消費税率10%にすれば解決だろお

消費税増税に耐えられる強い日本人だけを残すんだよ
666名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:38.71ID:U3aScx6h0
北村弁護士
667名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:39.12ID:ZHPnnRbi0
北村wwwwwwwwww
668名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:39.46ID:rTNiAiSe0
【“中傷動画”の新証】高市首相秘書・木下剛志氏と動画作成者の「Zoom会議音声」を入手 [ぐれ★]
http://2chb.net/r/newsplus/1780480545/
669名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:40.17ID:7ZiE47pJ0
>>547
古書店で高値になってそう
670名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:41.34ID:EAWwG2dE0




おまえら2ちゃんねるキャハ〜顔真っ赤?w



671偽スクウェア
2026/06/03(水) 22:24:42.20ID:dMtGpDRM0
>>576
一般ブラウザで確認してきた
sikiだとID長くならないんだよなー
672名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:42.42ID:rrPI2Zx20
そんなの効果あんのかよ
10万円配れや
673名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:43.11ID:R7mgT4G10
こっす
せっこ
674名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:43.97ID:sYz5OEQ10
>>528
今どきの小学生舐めすぎ、パソコンなんか余裕だよ
675名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:44.53ID:SKhBKT4C0
一から開発しても1年もかからなさそうだけどな
676名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:44.85ID:eD4mbVA/0
検討を加速してる状態が今なのか?
677名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:44.89ID:+8IigZAp0
公約を守らなき自民党
678名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:46.33ID:/AKMPiAc0
2年間だけならしなくていい
679名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:46.41ID:N9O+ZoRb0
減税しても20%値上がりするんですけどね
680名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:47.26ID:1RXHsg3R0
なにドヤ顔してんだよ?このカス
681名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:47.43ID:ImQ4kx4u0
ついでに新聞を10%にあげろ
682名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:48.31ID:nI0Z96Lgd
0%にする仕様じゃないから半年かかるとかいう言い訳 色々想定してるプログラマーを馬鹿にした話
683名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:49.31ID:QR46u37T0
時間かかってもいいから永久に食料と生活必需品0%にしろ
684名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:49.69ID:gAPVtpwG0
いじわるやなぁ~
やると言ったらやるんです
685名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:50.94ID:uZZUI7Ju0
検討を加速
686名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:53.72ID:vCvATdQO0
単純に減税だと中抜出来ないからな
1にして足りない分を給付金にすれば給付金から中抜出来る
687名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:54.67ID:xyH4XFL70
意地悪やわあ
688名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:55.11ID:oNhvelT40
期間限定の減税なんてできるわけないだろ
2年後元に戻すとなったら猛反対食らうだけ
689名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:55.17ID:k+qwaC/D0
高市パーセント早苗
690名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:56.72ID:q4ndEXXa0
意~味なーいじゃーん
691名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:57.24ID:3ORyubqX0
来年4月からの消費税1%、本格検討開始 [667744927]
http://2chb.net/r/poverty/1780470800/
692名無しステーション
2026/06/03(水) 22:24:58.37ID:BAtPIM6o0
それどこじゃないんじゃね文春第五弾すげーなもう辞職やろおばはん
693名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:00.94ID:s7q6tQVr0
2年限定で小売店に金を使わせるなよ
2回のシステム改修費用は誰が持つんだよ
694名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:01.60ID:28M1saOm0
8から1になるんだから文句言うなよw
695名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:01.83ID:2nkHvRe00
立てこもりで犯人に同情する心理あれはクマにも起こるんかなあ
696名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:02.56ID:5VbcHSBz0
>>563
今お前の後ろにも
697名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:03.90ID:x7YZMZEv0
最初から意味なんかあるわけないだろ
何の法的意味もないんだから
698名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:06.12ID:DFC3jVl40
2年後に元に戻せないだろが
今と違って日本が大不況になってたらどうすんだよ高市早苗
あまりにもいい加減すぎる
699名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:07.22ID:6bLXGHvL0
国民民主は馬鹿なのか?
700名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:10.44ID:8lDhLxFk0
高市にニタニタ笑う事を指示したやつは誰なんだろ
701名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:10.84ID:7Gn9KDm80
いい加減物価高対策しろや高市
702名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:12.72ID:hJ1mvrT50
消費税減税はデフレの時にやるもの
いまはやるべきじゃない
703名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:13.50ID:81pZHVvQ0
>>528
余裕でやってるよ
たまにExcelとかパワポの使い方聞かれるけど
704名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:13.86ID:8v9myCZkM
石破再登板まだ?
705名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:15.99ID:OjRI+Hbc0
1%でもいいけど、
なら食品以外も1%にしてくれ
706名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:17.95ID:DxIzB5Cy0
選挙でボロ勝ちしたとたんこれだもんな
707名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:17.94ID:mixHf2Ub0
太田の指摘してたことが現実に・・・
708名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:19.70ID:DasReRl7d
>>292
江東区塩見の星島に妹さんを殺されたお姉さんを思い出す
遺族はあれくらい言っていいと思うんだ (´・ω・`)
709名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:20.48ID:f9u8HePK0
1番手間かからないのが給付金
給付金をばら撒きと呼ぶのはバカ
給付金は国民から取りすぎた税金を返すやつだから
710名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:22.81ID:3+LP/p0C0
>>513
熊森協会に言ってやろ
711名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:23.58ID:jR59hV320
>>643
するわけねえだろ
公約違反を公然とやってのける自民だぞ
712名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:23.75ID:zDHxTCmq0
悲願でもなんでもねえべ
713名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:23.99ID:6bLXGHvL0
毎回コケにされる国民民主
714名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:24.21ID:4MvKUDYL0
レジメーカーの人が2年かかるって言ってるのをマスコミも野党もなぜか自民党叩きばっかりしてるよね
叩くならメーカーじゃね?
715名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:25.98ID:grqZzIiL0
政治家なんてみんなウソつきよ
716名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:28.82ID:5JbHgJRf0
1%にするなら3年に延長しろよ
717名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:30.46ID:8lDhLxFk0
何一つやらない総理大臣
718名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:31.35ID:6QhbC6330
まだ立憲て残ってるのか
合流する気ないだろw
719名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:31.45ID:RIRAQSwg0
日本のITって、消費税をゼロに設定するとエラーを起こすようなものしか作れないほど無能なの??
720名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:31.73ID:V1GI3RlZ0
>>655
実包を撃つ以上に制限がある
721名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:34.04ID:6Y8ubDI20
消費税増税に耐えられる強い日本人だけを残せば減税なんかやる必要ねえだろお?

なんでそういう考え方ができねえんだよ

バカどもが
722名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:34.86ID:ZmefIYvx0
後ろのボードにレジ投げるんやないのか
723名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:35.62ID:BesevV1r0
朝日の世論調査でも、日本国民がOKって言ってんだろ
724名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:36.78ID:AWU1nkUv0
シロサイ用の麻酔薬を集中砲火しろ
725名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:37.19ID:WabDBox80
>>668
この件、地上波マスコミは全然放送しないな
726名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:39.63ID:5NT2+s4e0
どうせ「ヒアリング」で0%にできないとレジメーカーに言わせたんだろ?
ウソツキトカゲ死ねよ
727名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:40.04ID:wYTrOzyr0
野党も、文句言うなら上手い名案を出せよな。
728名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:41.97ID:basIeGem0
>>528
いとこの小学生とたまにオンラインゲームで遊んでるぞ?w
729名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:42.91ID:R7mgT4G10
何や、このブス
730名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:44.78ID:+kDHTdjC0
三船敏郎生きてたんかーい
731名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:47.38ID:EAWwG2dE0




おまえら2ちゃんねるキャハ〜高市さんまたまたレジのせいにするだろ?w



732名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:50.10ID:8t3idhWq0
商品マスタの税率変更なんてすぐだけど、プライスカードとかの変更に一晩掛かる
733名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:52.33ID:ybf3NygH0
高市叩ききたーー
734名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:54.14ID:/O+8J43l0
結論あり気じゃ確かに意味ないな
735名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:55.11ID:8lDhLxFk0
政治家は嘘をつくのが職業
736名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:56.44ID:pWE9HkjD0
>>694
悲願です!って大嘘こいてから1年以上かかってゼロにできなかったんだぞw
よくこんなの支持できるな
737名無しステーション
2026/06/03(水) 22:25:58.95ID:J3oEGDa10
実効時間より、クソ議論の時間の方が長い感
738名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:01.60ID:jR59hV320
>>642
いや4年だろ
739名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:02.37ID:N9O+ZoRb0
>>719
ゆとり教育の成果です
740名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:02.69ID:s9Px9hFs0
ケーナ
741名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:03.78ID:BAtPIM6o0
こんな改修期間なんて公約前からわかってたやろ国民に嘘ついたんやでこいつら
742名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:04.11ID:Mp2A2l590
5%でいいのに
2年後8%に戻すとき痛みを伴うぞ
特に保存食は本則に戻す直前買い溜めの後に一転パタっと売れ行きが止まって混乱するし
743名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:04.33ID:e/IBHOhv0
ヅラ?
744名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:06.38ID:7A7W5yGyM
1%でも嬉しい
745名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:06.94ID:qMlNXZXS0
顔にボカシかけろよ
746名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:09.31ID:xyH4XFL70
意地悪やわあ
747名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:12.87ID:a639Lb5t0
>>665
ますます衰退しそう
748名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:14.99ID:grqZzIiL0
>>718
いや、何日か前に合流検討してるとか見たな
749名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:16.49ID:EAWwG2dE0




おまえら2ちゃんねるキャハ〜高市さんまたまたレジのせいにするだろ?w



750名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:16.66ID:3ORyubqX0
【悲報】特定野党「消費税減税!」自民党「わかった消費税減税する」特定野党「消費税減税ガー!!」なんでも反対、なぜなのか [519511584]
http://2chb.net/r/poverty/1780438914/
751名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:18.17ID:XY16/gGL0
来年4月からなら0%でできるんじゃないの?
752名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:18.17ID:WU3y5OI00
まぁ0%にしたところで生活が変わるわけではないからな
753名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:18.62ID:jpTTLurL0
1%で妥協しろよ 0にこだわるのに長々やるより
スパッと1%で今年中に決めろや
754名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:18.77ID:BLOY2GaTr
ザブングル加藤似
755名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:19.74ID:SKhBKT4C0
これで太田光がどや顔するのか?
756名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:23.81ID:7Gn9KDm80
支持率下がり始めて焦る高市
757名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:24.86ID:cN3HFZjg0
消費税1%は簡単だわな
758名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:28.91ID:BAtPIM6o0
トカゲ終了文春さすがやな
759名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:29.08ID:8lDhLxFk0
検討を進めるしか言えないのかよ
760名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:29.11ID:7ZiE47pJ0
>>566
「POLICE」の金の縁取りが黒い縁取りに……
761名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:30.13ID:gh94+Kxzd
いや、お前嘘ついてるやんwwwwww
762名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:31.01ID:DIL9AkAp0
いつまでそんなこと言ってんだこいつ
763名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:32.13ID:kLzKFu0yr
海上自衛隊員が“大麻”吸引で懲戒免職 潜水艦の待機所でも所持(広島テレビ
https://news.yahoo.co.jp/articles/ca30c34dc8c686a6b3d04f2bcb8567c1a822d126
764名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:32.50ID:eD4mbVA/0
この体たらく見てたら、南海トラフと首都直下のコラボを期待するわ、クソが
765名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:34.72ID:s7q6tQVr0
黙って金を配れよ
アホ政策
766名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:37.04ID:d/IJLszL0
戻す前提の1%
767名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:38.76ID:rrPI2Zx20
1%から8%に戻す時にまたもめるぞ
768名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:39.69ID:6QhbC6330
>>748
そなんだ
769名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:43.88ID:pWE9HkjD0
>>732
なぜ一晩が自民党では1年に変換されるんですかね
770名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:43.99ID:ikt++nyD0
そもそもシステム担当はどこの無能業者だよ
税率いじるだけなのに0%にするのは年単位、
1%への変更にも数ヶ月かかるとかおかしいだろww
771名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:46.30ID:x7YZMZEv0
最初からゼロで施行してれば今ごろもう対応できてるよ
バカじゃないの
772名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:47.07ID:DIL9AkAp0
酷いなぁ
773名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:49.57ID:k+qwaC/D0
レジって登録って意味だからな!(`・ω・´)
774名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:50.39ID:81pZHVvQ0
0だと非課税か課税かわかんなくなるってこと?
775名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:51.36ID:RIRAQSwg0
>>729

報道ステーション★2 ->画像>14枚
776名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:52.44ID:5SjfT1G90
増税の時はスムーズに移行できるシステム(´・ω・`)
777名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:52.62ID:xyH4XFL70
なんで半年も違うの?
778名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:52.61ID:EAWwG2dE0




おまえら2ちゃんねるキャハ〜高市さんまたまたレジのせいにするだろ?w



779名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:54.06ID:GPlxLXEp0
で?
酒タバコも1%?
780名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:53.76ID:ysyk+Yfo0
選挙終わってから何か月経ってるのかしら
781名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:55.29ID:ztVq4v2Z0
>>694
だって税率0%にはすぐ出来ないってウソはもうバレてるんだもんw
782名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:57.19ID:07vYblkV0
0%にできないポンコツシステムを公表してくれ(´・ω・`)
783名無しステーション
2026/06/03(水) 22:26:58.07ID:BAtPIM6o0
それ公約前に調べなかったのかい?嘘つきトカゲ
784名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:00.67ID:v6cYx+eG0
野党は高市総理の邪魔してばっかりだな
普通の人は自民党を支持しているんだよ!
785名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:01.03ID:5VbcHSBz0
何でもいいからさっさとやれよ
786名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:01.14ID:/9FYc2wE0
>>767
いやー上げる時は3日でできますw
787名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:01.82ID:5TgzYQhR0
ピョンピョン高市が日本の終わりを身を持って示しているのね(´・ω・`)
788名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:01.93ID:uZZUI7Ju0
サナ「レジ改修の目詰まり😡」
789名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:03.22ID:8lDhLxFk0
まだレジとか言ってるw

すでに数か月たってるだろ
790名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:03.23ID:TKLJOryb0
サツキの腹wwww
791名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:03.48ID:hmwavb3w0
じゃあ1年待つわ
792名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:04.79ID:9CaJTWW80
>>610
車全損だよ
793名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:06.71ID:SKhBKT4C0
0.1%とかには設定できないの?
794名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:06.88ID:DIL9AkAp0
うわぁ
他責思考
795名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:07.39ID:MAdx7Dew0
北村弁護士いた
796名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:07.38ID:JvLtCLxt0
食料品1%になったら参院選爆勝ちだな高市総理w
そして反日左翼政党が消滅する、めでたしめでたし
797名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:08.82ID:5/4Y1eKa0
1%でも来年4月とか言ってなかったか?w
798名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:10.14ID:xfUbNPDQ0
財政に無理が出る理由は医療福祉なのよ
ここ削って弱者には早くシンでもらわないと
799名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:10.24ID:pWE9HkjD0
>>767
上げるのは一瞬でもいけます
800名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:11.74ID:5NT2+s4e0
増税はできるのに減税はできない?
妙だな…
801名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:12.85ID:zMBvvIgQ0
後進国すぎる
802名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:12.85ID:6bLXGHvL0
別班の存在を否定した小野寺
803名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:13.15ID:VMx3iEpO0
おっぱい
804名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:14.26ID:BAtPIM6o0
トカゲ捕まえろよ
805名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:15.46ID:iqE29oLU0
ヤベーな嘘で固めてる
806名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:17.18ID:R7mgT4G10
>>775
何や、このブス
807名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:19.52ID:/O+8J43l0
もうずっと食料品は1%でいいんだよな
世界的にゼロなんだからな
808名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:20.03ID:+8VaZWZw0
俺はオマエが(*ノωノ)
809名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:22.37ID:Zw7hWuj/0
変えられるだろ
810名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:22.61ID:Jj2GWg9k0
消費税上げていいから社会保障税やら住民税やらを下げてくれよ
811名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:23.82ID:ZHPnnRbi0
どうするか決めるのに1年以上かかりそう
812名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:24.33ID:XIT9TT+D0
どこも選挙公約にあげてたのに漸く実効案が出るってどういうこと?
813名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:24.56ID:8lDhLxFk0
ニタニタ笑うなよ
814名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:25.62ID:7e83Fsim0
死ねトカゲ
815名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:25.64ID:07vYblkV0
システム会社、恥ずかしいぞ(´・ω・`)
816名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:26.02ID:81pZHVvQ0
>>610
鹿でも廃車だぜ
817名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:26.10ID:EAWwG2dE0




おまえら2ちゃんねるキャハ〜高市さんまたまたレジのせいにするだろ?w



818名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:27.28ID:v6cYx+eG0
レジの業者は高市総理を呆れさせる反日企業ばっかりなんだな
819名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:27.47ID:qMlNXZXS0
いやPOS単体で変えられるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
820名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:27.94ID:B0wVeF+y0
ASAP
821名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:27.92ID:AZOrNFzd0
仕様にない機能を勝手に付けるわけないんだが
822名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:28.30ID:e/IBHOhv0
軽減税率じたいがもう煩雑なのに
823名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:29.49ID:3ORyubqX0
堀江貴文氏「もうね、バカ!頭悪いんじゃないか?大反対」政府内“食品消費税1%案検討”に怒り ★2 [ネギうどん★]
http://2chb.net/r/mnewsplus/1780315293/
824名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:30.18ID:SrIHBhTh0
消費税オフボタン無いんか?
825名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:30.34ID:s7q6tQVr0
アホかなw
レジシステムは税率だけじゃないんだよw
826名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:31.39ID:xyH4XFL70
あずすんあず
827名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:31.62ID:nI0Z96Lgd
自民党「衆議院で3.分の2も取らせたから国民に寄り添う必要なんかない」 
これが本音でしょ?
828名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:33.11ID:BAtPIM6o0
嘘しか言わないばばあ
829名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:33.52ID:gAPVtpwG0
システムのせいにしたか
最近他責しかしてないな
830名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:34.29ID:d/IJLszL0
ぜったい0が1番早いって
831名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:34.39ID:ikt++nyD0
ほんとだよ
システム担当が無能すぎんだろw
832名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:37.93ID:mixHf2Ub0
そもそも0%を想定してないことに怒りを覚えるわ
833名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:38.33ID:coDS2c3H0
税率下がると思って設計されてないってことw
834名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:41.27ID:vCvATdQO0
>>709
取りすぎた税金を税金を使って返す
単純減税が一番コストが掛からんのよ。それだけ中抜出来ないから給付という形を取りたいだけ
835名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:41.93ID:tnSayoU60
レジ改修に時間が掛かるってずっと前から言ってるのに、全く改善されないのは何故?
レジ屋はこの間何やってたの?
836名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:44.45ID:sPdCJ2tO0
消費税なんて下げなくていい
所得税さげろ
837名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:45.98ID:1RXHsg3R0
しょべぇwwwww
838名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:46.58ID:cN3HFZjg0
>>770
逆に消費税0%入力できる仕様にしてるSEはおかしい
839名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:46.87ID:DIL9AkAp0
>>813
人を小ばかにしてる笑いだよな
840名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:47.10ID:37MW0kDq0
2年後は何%なん?
841名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:47.84ID:DNnrrOOX0
高市日に日に顔がマキバオーみたくなってくな
842名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:47.86ID:LsktapjV0
おっそ
843名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:48.08ID:eD4mbVA/0
どのメーカーが「1年はかかるんですぅ〜〜」って言ってるのか名前公開しろよ
844名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:48.08ID:gh94+Kxzd
レジのせいにしてやらないだけだろ
こいつこんな嘘ついてバレてないと思ってんのか?w
845名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:48.40ID:x/qqhuUA0
野党は高市の悲願をくじけ!
給付金だ、給付金!
846名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:48.44ID:Mp2A2l590
システムは民間の領域だろ
民間のせいにするなよ
847名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:48.79ID:7Gn9KDm80
まだ1年近く先
848名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:50.92ID:5NT2+s4e0
それでも日本人の8割は知的障害者だから自民党を支持するんだろ?w
849偽スクウェア
2026/06/03(水) 22:27:51.14ID:dMtGpDRM0
まずは消費税率の規格を法令に規定しろ。
1%刻みか0.1%刻みか、またそのとりうる範囲を規定しろ。
850名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:52.96ID:pWE9HkjD0
>>784
普通の人はいっぱい税金払って無駄遣いしてほしいってこと?
851名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:56.23ID:iqE29oLU0
ノンアルみたいに0.003%でいいな
852名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:57.02ID:BAtPIM6o0
文春第6弾は顔がでるかな
853名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:58.44ID:8lDhLxFk0
ついに総理官邸に入る時の作り笑いが無くなったな
854名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:58.59ID:EAWwG2dE0




おまえら2ちゃんねるキャハ〜高市さんまたまたレジのせいにするだろ?w



855名無しステーション
2026/06/03(水) 22:27:59.19ID:basIeGem0
レジの消費税ってもしかしてメモリー内に固定で書き込まれてるのか?
設定値で変更出来るようにすればいいだろ
856名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:00.75ID:MyEHa7op0
天皇が死ぬたびに修正しないといけない元号を使ったシステムも恥ずかしいな
857名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:01.05ID:SPOM4/xb0
>>789
今までも、上げるたびにレジレジ言ってるからな、根本的にシステムがゴミなんじゃないのか?
858名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:01.13ID:d5X9OYlP0
税率よりも税務申告の簡素化を求めたい
859名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:01.64ID:QR46u37T0
悲願です言ってたのに大嘘こくとは思わなかった
860名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:01.76ID:3ORyubqX0
食品消費税「27年4月に1%」調整 高市首相6月中判断へ、レジ改修最大半年 [931948549]
http://2chb.net/r/poverty/1780398106/
861名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:02.50ID:OjRI+Hbc0
つーか、消費税が上がるのは初めてでもないのに、
レジ改修に時間がかかるようなシステム作ったのはわざとか?
862名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:02.47ID:grqZzIiL0
こうしてる間にもどんどん値上げ品目は増えていくんだよな・・・
863名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:03.54ID:DxIzB5Cy0
消費者のとこだけ1%か??
メーカー出荷時から1%だよな
864名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:04.90ID:uxCsI01+0
早苗ちゃんトップにつけてるウィッグがちょっと浮いてるで
865名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:09.79ID:Jj2GWg9k0
消費税消費税言ってる奴って馬鹿なん?マジで
866名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:10.04ID:ndqqWkEx0
テックはヒアリングな
867名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:11.69ID:uZZUI7Ju0
食料品日用品は下げて他上げろよ
868名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:13.10ID:f9u8HePK0
>>834
減税に使うコストが給付金とはバカにならない額なのよ
869名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:13.58ID:zMBvvIgQ0
1%なんか誰も気にしねーよ
870名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:14.85ID:HyhgDy2k0
>>798
まずお前が死ねよw
頭の程度と人格の弱者
871名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:16.03ID:x7YZMZEv0
何言ってんだこのバカ
872名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:16.45ID:/9FYc2wE0
>>835
今後何度もある税率変更がすぐできるってバレたら未来の1年間プロジェクトが無くなっちゃうじゃん
873名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:16.68ID:hL6aclkS0
ゼロだと時間かかるんだからええやろ
874名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:18.83ID:wYTrOzyr0
>>748
>>768
「中道」じゃ、とても勝てそうにないから、また党名変えるとか言ってた。
875名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:19.72ID:hHOv+tcA0
1を0にするのに追加半年かかるシステムってもう欠陥だろ…
876名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:20.81ID:R7mgT4G10
この株価高騰で税収も相当あったやろに
877名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:21.22ID:sIO3LG3s0
何を言ってるのか不明
878名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:21.92ID:RGW7YmiI0
石破の時から指摘されてたのに碌に検証もしてなくて草
879名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:23.58ID:JvLtCLxt0
金魚のふん維新w
880名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:23.70ID:W1CarDzQ0
0%にできないシステム屋なんて今の段階で潰れてるわ
まじでIT舐めすぎ
881名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:25.27ID:a639Lb5t0
公約と違うわ
882名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:26.49ID:DxIzB5Cy0
>>862
それな
883名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:27.83ID:7ZiE47pJ0
>>594
まだガラケーなんだな
884名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:28.32ID:28M1saOm0
うむ
885名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:28.77ID:vCvATdQO0
>>844
国民見りゃバレないって分かりそうなもんだが
馬鹿しかいないじゃん
886名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:29.38ID:AWU1nkUv0
いいよ半年差くらい
公約通り0%にしろ
だいたい「0%に出来ないように設計してました」って事だろ?んなもん情けないだろ
887名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:32.56ID:OWbopvIo0
野党がずっと消費税廃止連呼してて
ゼロ想定してませんでした
小数点も想定してませんでした
改修に1年かかります
これ本当の話なの?
バカすぎない?
面倒臭いからやりたくないだけなんじゃないの?
888名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:32.78ID:B0wVeF+y0
ヘリクツだな
889名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:32.79ID:RIRAQSwg0
1%ならすぐに出来るこのかと思ったら、それでも半年かかるのかよw
890名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:34.31ID:8lDhLxFk0
>>839
ほんとむかつく笑いかただよね
891名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:34.27ID:22tYGtOA0
それでいいじゃん
892名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:34.48ID:8t3idhWq0
どうやって?
893名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:35.63ID:4MvKUDYL0
立憲や共産党が消費税廃止や減税を公言してた頃はマスコミは「素晴らしい!廃止!減税!」とか賞賛しておきながら
自民党と高市総理が消費税減税に触れたらいまさら「財源はどうするんだー!社会保障ガー!」とか言い出す二枚舌のマスコミと野党
894名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:36.42ID:tnSayoU60
じゃあ今の10%分を還元しろよw
895名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:37.03ID:EAWwG2dE0




おまえら2ちゃんねるキャハ〜高市さんまたまたレジのせいにするだろ?w



896名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:38.34ID:ImQ4kx4u0
簡単に変えれるってw
一部のメーカーが出来ない言ってるんだぞ
897名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:42.09ID:MpYswsqHH
こいつ安倍ちゃんと似てるな嘘ばっかだもんね
898名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:42.97ID:ztVq4v2Z0
>>831
だってこれ言ってる奴がウソ言ってるだけもんw
本当は簡単に出来るのに言論統制されているw
899名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:43.78ID:5NT2+s4e0
コンドームみたいに0.01%まで下げろ
900名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:43.86ID:3ow/t84W0
まず、こどもなんちゃら庁をなくせばいいんじゃね
901名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:44.25ID:7Lmy4rkw0
人相悪いな!
902名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:46.08ID:x/qqhuUA0
設定ミスだらけになるぞ
903名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:46.00ID:07vYblkV0
高所得者以外の所得税下げれば、あと社会保険料下げるとか(´・ω・`)
904名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:46.59ID:6bD9mY5R0
なるほどゼロカロリーやな
ってなるかよ(´・ω・`)
905名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:47.74ID:ybf3NygH0
ハゲ
906名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:48.24ID:xyH4XFL70
意地悪やわあ
907名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:48.96ID:9CaJTWW80
実質www
携帯キャリアかよ
908名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:50.00ID:6QhbC6330
>>874
迷走してますな
909名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:51.21ID:TKLJOryb0
中道要らんよ
910名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:51.64ID:6Y8ubDI20
還元という名の中抜きがやりたくてたまらねえんだろうな維新は
911名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:51.81ID:5xcnEjwh0
詭弁そのものだなイソジン維新
二重の手間をかけて手間賃欲しいだけだろうが!貴様ら!
912名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:53.12ID:7Gn9KDm80
0.01%にしろや
913名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:54.30ID:5TgzYQhR0
それなら、さっさと還元すればええやん(´・ω・`)
914名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:55.39ID:hmwavb3w0
だからなんで吸い取られた金をわざわざ戻すんだよ
最初から取るなよ
915名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:55.64ID:Rcm+Dv7/0
官僚たちも面白い事考えるねー
916名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:55.81ID:jpTTLurL0
食料品はずーっと0%でいいだろ エグいぞ
その代わり酒タバコ 貴金属 車に税金高くすればいい
917名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:55.83ID:s7q6tQVr0
個人店のレジとPOSシステムの区別も出来ないアホ総理w
918名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:56.21ID:GXd8NDlmd
const int taxrate=1;
919名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:56.55ID:uU2u+LZ10
>>838
0を設定したら非課税品扱いになって現金決済のみとかはありそう
920名無しステーション
2026/06/03(水) 22:28:57.55ID:ng+Eu0Ns0
レジ改修に1年も掛かるって誰が言ってんだよw
921名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:00.98ID:8t3idhWq0
反対する意味がわからない
ミンスは消えろ
922名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:01.02ID:iqE29oLU0
太田が見抜いてたな
923名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:01.11ID:/O+8J43l0
まあ嘘つき高市内閣
924名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:04.55ID:MAdx7Dew0
改修費用とるためにあえて0%実装してないのかな
925名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:05.82ID:8lDhLxFk0
>>857
そもそもやる気無い理由をレジにしてるんだろうね
926名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:06.26ID:SPOM4/xb0
態度悪くて草
927名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:07.53ID:UfUcIdHw0
無駄な議論しなかったらもう0%になってるだろ
928名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:08.81ID:hILb6Cqz0
還元ってなんだ!
俺らから取った金だろうが!
929名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:08.90ID:OWbopvIo0
野党としては1%でやられるより
ゼロがいつまでも経っても出来ないで追求したかったろうな
930名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:09.29ID:W3IwWEMp0
次は外食産業に打撃だ!とか言うだろうな
931名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:11.49ID:0XIWXthk0
減税反対派だけど、やるのなら一年かけて直せばいいだろって思う

というか消費税は減税しなくていいよ

住民税も保険料も所得税も払わない外国人犯罪者からも
公平に取れる税金だから
他で軽減しろ
932名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:11.73ID:5JbHgJRf0
消費税上げる時にゼロという数字は問題にならなかったのかよ
933名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:11.92ID:6bLXGHvL0
0.1パーセントにしろよ
934名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:13.16ID:DxIzB5Cy0
当然インボイスも廃止だろうな
935名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:13.11ID:25FgVRLi0
協力しようとせず文句ばっかり
936名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:14.88ID:sYz5OEQ10
>>832
いや〜消費税がなくなるなんか想定してなかろう?
937名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:15.54ID:4MvKUDYL0
あれ?1%案て野党からも出てなかったっけ?玉木だっけ?
938名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:15.65ID:RGW7YmiI0
野党が消費税減税自体を潰しに掛かってて草
939名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:15.82ID:ybzgausM0
今の8と10のシステムはすーぐ作れて1が1年ってアホなん
940名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:16.78ID:sIO3LG3s0
なら8%の今こそ物価高対策すぐしろよ
941名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:17.33ID:ex9Ntkxm0
インフレで高市批判が増えてきたから消費税減税をチラつかせてガス抜きしてるのが見え見え
942名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:19.44ID:9yHfrVYQ0
1%ならって結構前から言われてなかったっけ?会議で出てなかったのかよ
943名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:19.80ID:GPlxLXEp0
野党は寝耳に水なんて当たり前じゃん
野党なんだからwwwww
944名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:20.04ID:81pZHVvQ0
>>919
切手とかあつかいか
945名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:22.00ID:3+LP/p0C0
中道ってもはや ゾンビ 政党だよね
946名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:23.55ID:07vYblkV0
>>874
参院選負けた理由を名前が浸透してなかったからとか言い訳してたのに、また名前かえるんか(´・ω・`)
947名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:24.50ID:BLOY2GaTr
消費税の正体は
小売業⇒卸売りに払う
税金
そこがややこしいからこいつらがゴネよる
948名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:25.56ID:x/qqhuUA0
はよ給付金配れ
949名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:26.24ID:hBihzsqd0
とか言って何に使うかわからんからな。公約違反だから解散しろ
950名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:26.29ID:nI0Z96Lgd
選挙前より自民党が好き勝手やってるイメージ 結果も出してないのに勝たせちゃダメなんだよ
951名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:26.70ID:BAtPIM6o0
改修期間なんて公約前に普通調べるよな
調べてねーんならろくでもない政権だな
調べてたなら嘘の公約。どちらにしろこいつらやべーやろ
952名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:27.14ID:Rcm+Dv7/0
たばこはもっと上げていいぞ
953鳥さん  ◆oCLlFpz3JU
2026/06/03(水) 22:29:27.36ID:oxWTFseV0
ワイがシステムなら
ゼロ%でも10%でも、すぐ
対応出来るように仕様してるでぇ
( ・ω・)∩www
954名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:29.31ID:uZZUI7Ju0
国会<国民会議<財務省
955名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:29.67ID:22tYGtOA0
オメダ
956名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:31.31ID:wYTrOzyr0
いや、国会じゃなくて国民会議なんだから、野党にも責任あるんだよ。
957名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:32.91ID:jpTTLurL0
1%でサクッとできるならさっさとやれよ
958名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:36.11ID:TKLJOryb0
早苗「うるせー乞食!」
959名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:36.34ID:28M1saOm0
くはw
960名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:38.50ID:SKhBKT4C0
景気対策はもうやらなくていいのか?マスコミよ
961名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:39.44ID:vCvATdQO0
給付金なんざ要らんわ
減税しろ
962名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:40.47ID:8lDhLxFk0
金に困ってない高市に聞くだけ無駄
963名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:42.38ID:grqZzIiL0
>>874
ネームプレート替えても中身が同じなら意味ないって分からんものなのかね
なんか人をバカにしてるよな
964名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:43.09ID:xyH4XFL70
やれよ
能書きはいいから
965名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:43.11ID:B0wVeF+y0
イヤミ言ってる
966名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:44.53ID:5VbcHSBz0
何ヶ月検討してんだろう
その間に11兆円も税金使って介入しても
円安ならんし
967名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:45.12ID:W5cT3JNs0
だから石破の給付金邪魔したのがおまえらだっつーの(´・ω・`)
968名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:45.46ID:6bLXGHvL0
0.0000001パーセントにしろよ
969名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:47.87ID:o+yvuu+l0
935 名無しステーション sage 2026/04/20(月) 22:50:45.91 ID:doz9inA50 今日はホームラン打てたか?
ホームランだってよwwwwww野球選手かよwwwwwwそして、反論されたら
956 名無しステーション sage 2026/04/20(月) 22:52:15.02 ID:doz9inA50
無職やしな
野球選手が無職だってよwwwwwwww脳が弱いwwwwwww
795 名無しステーション sage 2026/05/24(日) 21:16:06.79 ID:5KQN05xO0 1日中テレビ見てそう
828 名無しステーション sage 2026/05/24(日) 21:16:44.88 ID:g+2hD/XU0
くそ頭悪そうw

「シラフでぷりきゅあがんばえーのかしてんの」と叫ぶ気狂いネトウヨ統一教会信者🪳ID:iTxdtbsG0・ID:doz9inA50・ID:5KQN05xO0
報道ステーション★2 ->画像>14枚 「何言ってんの?脳が弱いでしょwww」 報道ステーション★2 ->画像>14枚  報道ステーション★2 ->画像>14枚  報道ステーション★2 ->画像>14枚  マジで脳が弱いから統一教会信者🪳になる
マジレスするけど、統一教会信者🪳のお前がプリキュアマニアだろ 報道ステーション★2 ->画像>14枚
970名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:49.69ID:7Gn9KDm80
お前が何もしないからだろ
971名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:50.52ID:8t3idhWq0
野党は無視でいいよ
アイツらバカだし
972名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:50.85ID:UTj8u7Bc0
おまえら給付反対してたくせにコウモリ国民民主
973名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:51.25ID:iqE29oLU0
ドンキなんか商品表示も液晶ですぐ出るのに
974名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:53.23ID:R7nbJ8eQ0
消費税0はエラーってチェックでも入れてんだろ
だいたい小さなシステム屋とか政治家のトンネル会社多いからな
975名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:56.50ID:6Y8ubDI20
減税やらないといけないほど困ってねえだろおめえらも

増税でいいんだよ
976名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:57.58ID:Jj2GWg9k0
>>909
週刊誌読んでるだけだからな
977名無しステーション
2026/06/03(水) 22:29:58.05ID:AZOrNFzd0
>>861
仕様にない機能をシステム会社が勝手に付けるわけない。注文されなかったからつけなかった
978名無しステーション
2026/06/03(水) 22:30:03.92ID:+8VaZWZw0
税率を掛けてる項目があるのかもしれんのでしょうな…(ヽ´ん`)
はよ1%でやれはよ2年6月にしろ
979名無しステーション
2026/06/03(水) 22:30:03.87ID:JvLtCLxt0
経団連うざい
980名無しステーション
2026/06/03(水) 22:30:05.32ID:/O+8J43l0
嘘つきババアにみんな騙されすぎだろwww
981名無しステーション
2026/06/03(水) 22:30:09.30ID:VMx3iEpO0
財源ガーw
982名無しステーション
2026/06/03(水) 22:30:09.42ID:x/qqhuUA0
給付金10万でヨロ
983名無しステーション
2026/06/03(水) 22:30:10.53ID:5TgzYQhR0
 
 
  なお、財源はありません(クソバカ)(´・ω・`)
 
984名無しステーション
2026/06/03(水) 22:30:11.00ID:3+LP/p0C0
>>942
1%もいらねえよ 余計な仕事増えるんだったら最初から ばらまき でいいよ  それで 国民 喜ぶ んだから
985名無しステーション
2026/06/03(水) 22:30:11.79ID:AsFFjmhJ0
乞食向けのバラマキやめろ
要求している国民民主もカスだわ
986名無しステーション
2026/06/03(水) 22:30:12.40ID:BAtPIM6o0
文春の報道しろよマスコミ
987名無しステーション
2026/06/03(水) 22:30:15.24ID:DxIzB5Cy0
経済界からは
「値上げやるぞ~」
経団連このおっさんぶち●せよ
988偽スクウェア
2026/06/03(水) 22:30:16.03ID:dMtGpDRM0
>>918
税率N%のNが整数以外になったら改修大変そう
989名無しステーション
2026/06/03(水) 22:30:16.20ID:25FgVRLi0
>>770
エラーがないかの確認作業がいるから
990名無しステーション
2026/06/03(水) 22:30:19.11ID:Mp2A2l590
0%にするのがありえるなら、初めからその可能性を法律に盛り込むか、せめて政府から民間に指導しとけよ
それを怠っておいて今さら民間のせいにするとはおまいう
991名無しステーション
2026/06/03(水) 22:30:23.43ID:6bLXGHvL0
法人税増やせばええやん
992名無しステーション
2026/06/03(水) 22:30:24.46ID:sqhTuixb0
>>935
もう決めてるならこんな茶番やってないで早く決めろと言っているのが
文句なのか?
993名無しステーション
2026/06/03(水) 22:30:24.34ID:jpTTLurL0
まーーーたドルが160へ迫ってきた
994名無しステーション
2026/06/03(水) 22:30:25.75ID:ufOfsFaR0
ホントに0%にできないのかを
市場で調べるのマスゴミの仕事やろ
報ステあほ過ぎる
995名無しステーション
2026/06/03(水) 22:30:27.57ID:/AKMPiAc0
その値段に慣れてしまうのが怖いな
2年後が恐怖だわ
996名無しステーション
2026/06/03(水) 22:30:27.92ID:5xcnEjwh0
消えろ経団連
財源ジジイ
997名無しステーション
2026/06/03(水) 22:30:33.25ID:ztVq4v2Z0
中華の手下経団連を殺せええええええええええええええええええええええええ
998名無しステーション
2026/06/03(水) 22:30:33.68ID:/9FYc2wE0
>>936
むしろ今外人相手に消費税0%で売る店めちゃ増えてるのに何言ってんだ
999名無しステーション
2026/06/03(水) 22:30:34.04ID:d/IJLszL0
わかってないよな過程が大事
せっかく下げてもイメージダウン
1000名無しステーション
2026/06/03(水) 22:30:35.33ID:NbyAe7Oy0
お前らがちゃんと給料上げれば苦労しないんだよ

lud20260605075101ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liveanb/1780491541/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「報道ステーション★2 ->画像>14枚 」を見た人も見ています:
報道ステーション
報道ステーション
報道ステーション★1
報道ステーション★3
報道ステーション★3
報道ステーション★2
報道ステーション★2
報道ステーション★1
報道ステーション★2
報道ステーション★1
報道ステーション★3
報道ステーション★3
報道ステーション★1
報道ステーション★1
報道ステーション★3
報道ステーション★5
報道ステーション★2
報道ステーション★2
報道ステーション★8
報道ステーション★2
報道ステーション★3
報道ステーション★5
報道ステーション★2
報道ステーション★4
報道ステーション★1
報道ステーション★1
報道ステーション★5
報道ステーション★1
報道ステーション★2
報道ステーション★4
報道ステーション★3
報道ステーション★2
報道ステーション★2
報道ステーション★4
報道ステーション★4
報道ステーション★1
報道ステーション★4
報道ステーション★1
報道ステーション★6
報道ステーション★1
報道ステーション★5
報道ステーション★2
報道ステーション★4
報道ステーション★3
報道ステーション★1
報道ステーション★4
報道ステーション★5
報道ステーション★5
報道ステーション★4
報道ステーション★1
報道ステーション★1
報道ステーション★1
報道ステーション★1
報道ステーション★4
報道ステーション★1
報道ステーション★2
報道ステーション★4
報道ステーション★4
報道ステーション★3
報道ステーション★2
報道ステーション★3
報道ステーション★2
報道ステーション★2
報道ステーション★2
報道ステーション★2
05:34:56 up 7 days, 8:13, 0 users, load average: 7.90, 7.96, 10.00

in 1.923572063446 sec @1.923572063446@0.1 on 061118