◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
報道ステーション★2 ->画像>14枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liveanb/1780491541/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
21:54~23:10
台風6号…“通勤直撃”で影響は
▽旭川殺人…検察尋問
▽補正予算が審議入り
▽MLB・大谷翔平
▽プロ野球🈀
※前スレ
報道ステーション★1
http://2chb.net/r/liveanb/1780485751/ ■深く、確かな視点と、力強く、温かな目線で、きょう起きた様々なニュースをしっかりとお伝えいたします。
■“きょう知りたいニュース”の当事者や専門家を招き、スタジオで深掘り!
■元アスリートの独自視点。豪華出演者陣と共にスポーツの熱量を余すことなくお伝えいたします。
■あなたの明日に寄り添う気象コーナー。災害情報はどこよりも詳しく!
■「今」を読み解くニュース企画。「これから」に繋がる「未来を人から」企画も!
キモヲタ無職の童貞ジジイ
↓ ↓ ↓ ↓
17 名無しステーション 2026/06/03(水) 21:54:14.74 ID:nnWV5+lt0
もえもえパイ
【埼玉】川越市・違法建築のモスク、撤去計画書出した翌月に開所式…出席した駐日パキスタン大使側は「許認可済みと聞いた」と釈明 [少考さん★]
http://2chb.net/r/newsplus/1780407160/ ムスリムとの共存は…宮崎国際大学助教がそう確信させた (松沢呉一氏) [少考さん★]
http://2chb.net/r/seijinewsplus/1780458147/ 中国人富裕層が阿鼻叫喚、習近平政権が違法「越境投資」の取り締まりを強化…個人金融資産の国家完全管理の始まりか [6/3] [昆虫図鑑★]
http://2chb.net/r/news4plus/1780444725/ 人口減少の中国、コンドーム優遇税制を廃止 [6/3] [昆虫図鑑★]
http://2chb.net/r/news4plus/1780444955/ 大越はいつになったら130km/hの球を投げるんだい? (´・ω・`)
コンビニで助けを求めたのに
どうして逃げられなかったの?
こんなゴミのニュースどうでもいいよ
早くあの世にいけよ
ごちゃごちゃ言ってるけどこんなクズは極刑でいいやん?(´・ω・`)
他人が拉麵食ってる動画をネットに上げなければ
死ぬ事もなかったのに阿呆
【旭川女子高生殺害】内田梨瑚被告「本当に死にたい人なら平気だと思い全裸にさせた」橋の上で恐がる少女の姿に「死ぬ気ないじゃん★2 [Hitzeschleier★]
http://2chb.net/r/newsplus/1780302200/ フィルターかかった映像がニュースで使われるの抵抗あるわー
死にたいと言う奴が
嫌だ助けてなんて言う訳ねえだろ
ま、殺意は普通にあるじゃろ
裁判官がまともな人格ならそう判断するじゃろうて
時間たっぷりあったから必死に言い訳考えたんだろうなあ(´・ω・`)
もしかして、SNSとかこの世から無くせば犯罪少なくなるんじゃね?
>>44 23年でしたか
主犯だし、それよりは多くなるんだろうね
>>11 内田が店員にごまかして無理矢理被害者を連れ出した
http://2chb.net/r/liveanb/1780485751/915 915
油断なんかしてないし
それよりもっと高度な勉強してるだろ
境界知能のパヨクはソレ以下の学力だろうが
別の日にもう一度同じ尋問だな
その場の思いつき感が強い
>>11 内田が「この女!基地外だから相手にするな!」って言ったから、
それを真に受けて通報しなかった、でもコンビニの防犯カメラでの暴行現場動画は証拠として押さえられてる
お前に殺意は無くても
お前はブス過ぎて他人に殺意を抱かせる
死ね
つまり、死ねぇやコラぁぁぁ!!
て言って刺したとしても
殺意ありませんって言えば許されるんすか??
こいつの荒れ狂い方も
ある種のブスの悲しみなんだろうなぁ
何がどうなるとこういうモンスターが育つんだろうな・・・・
法廷で流された全裸動画を見たいな
裁判員に当選してほしかったわ
もうメチャクチャやんけw
いいからこのブスだけじゃこいつの弁護士も死刑にしろよ
>>85 あっちは主犯格に死刑
その他に無期懲役しか出せない
>>11 店員もただのバイトならこんな頭のおかしいゲロブスとは関わりたくなかったんだろうな
もちろんこんなことになるとは露ほども思わなかったろうに
_____
||// 彡 ⌒ミ|彡⌒ ミ
||/ (n´・ω・)n )
|| (ソ 丿|ヽ )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'
君子危うきに近寄らず、だな。こんなゴミに構ってる時間が無駄
頭が悪すぎる人とは会話が出来ないよね (´・ω・`)
こいつ使い道はある女だろ
どうせ被害者一人じゃ死刑にはならないから旭山動物園で全裸飼育したら?
一生刑務所に入れて置くよりは有益
殺意を持たずにアレできるなら人として欠陥だありすぎて更正無理だよ
死刑でいいよ
ほんまブスやなぁ
法廷画が1番美化されてるまである
ウルトラブスにとっては屈辱ですよこれは!!
違うのかな?馬鹿だから
認めていって同情を求めていくスタイル(´・ω・`)
きんめぇってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´・ω・`)
まぁマジで見せしめじゃないけどこんな若い女でも死刑になり得るってのを示してもいいんじゃないかな
殺意がどうこうじゃなく重大な結果が問題だろ
情状酌量の余地がないんだから
押してないとかいってたのは何だったんだ(´・ω・`)
裁判官たちは問答無用で顔さらされてるのになんで犯人は似顔絵で済むんだよ
裁判官女性二人
女割使えなそう
求刑死刑だと、判決死刑の可能性も
>>85 強盗致死罪確定って専門家指摘してるから死刑か無期懲役
>>116 どうせ弁護士の入れ知恵なんだろうけど当時は殺意が無かった、今は悪いと思って反省しているって全力減刑おねだりなんだよこれ
まぁ、無期か死刑だろうが、元カレ殺した女達も無期か死刑だろうな
なんか無罪でいいような気がしてきた
検察官のIQにまったくついていけてない精神障害者じゃんwwwww
被害者、あまりにも可哀想過ぎるんだが(´;ω;`)
落ちてから自力で上がるとか無理やろ?ウソやろ?(´・ω・`)
>>164 減刑と言っても無期ではないし
このアマ無期とかになったら最悪
意味不明な因縁つけて恐喝して50万出せ
全裸で暴行後橋から落として殺害
こんなゴミブスは橋から落とそうぜ
言われる 言われない じゃなくて 自分がどう思っていたかだよ バカ
殺意とか無しで殺してただけよな
元から人間殺すのなんか殺意無しで出来るやつに
マトモな裁判できるわけ無い
>>130 もう嘘つくのに疲れたんだろ
頭悪いから色々追求されると
つじつまが合わなくなるから
>>181 1人だから死刑はないかも
無期とか30年ぐらい?
ビデオ通話してた16歳ガキも落ちた音聞いたと証言しとるやん
そういえば最高裁に上告されたドンファン嫁ってどうなるんだろ?
「裁判員に女性が多くて終わった」とか思ってたりしたかも(結果は無罪)
北海道は怖いな
今まで田舎で緩いイメージだったわ
修羅の国だったとは
こいつは死刑にしても足りないな
もうこの女は2度と出したらあかん
救いようがない。どうせまた同じこと繰り返すから死刑で
最近は判事も馬鹿だからしょうもない判決しか出さないだろ。
日本人死んでラッキーみたいな司法だからな
こんなやつ上々酌量の余地なんかないやん?(´・ω・`)
極刑しかない
これで無期だとしたら裁判所まで腐っている
極刑じゃ生ぬるいくらいだよ。拷問刑の復活を要望します。法案化お願いします
死刑にしないなら私が殺すって言っちゃえよ(´・ω・`)
内田梨瑚被告の母親「梨瑚の証言を信じています」【旭川女子高校生殺害】証人尋問で被害者への謝罪述べるも被告の証言支持 [どどん★]
http://2chb.net/r/newsplus/1780479569/ ここまでのブスでなんであんな強気で自信満々でいられるんだよ
金持ちだとかで埋まるコンプレックスじゃないだろ
江別の件は被害者ボコボコぐちゃぐちゃにしたけど、
この旭川は暴行無しで橋から落としただけ?
>>229 極刑が相応しいが、刑務所で一生を終えてもらいたい
こんな便所にもならない汚物に弁明の機会与える国のどこがまともなの
_i^i__i^i_ i^i ._i^i_ __, -―- 、___
|焼||眞| ∩___∩ i^i _i^i_ | | |@ll|(_/,,,, ,,,, ヽ_)
|酎||露|| ノ ヽ ([])|;□;|.(≡)|_| |● ● |< え!?
. 二二/ ● |二二( (二二二二 彡(_●_ ) ミ 住宅街にいったんですか?
| ミ ) ) / ` ''∪'' / ヽ
彡、 _ノ Gノ'フ= ___ / /i ` ー '" iヽ |
/ ヽ / / | ! / / | | | .l. i
..──|ヽ ヽ/─==i─Y-(_ノ──i二i───(⌒)
___ヽ /ヽノ └-┘ ┴ ..└┘ . ̄
| ___ i ̄
>>214 まあ常識的には従犯より軽い判決が下ることはありえないが
さっきのクズ女を熊の檻にでもぶち込んで始末してくれ…
これ被害者が勝手にこの内田をネットで晒したことが原因じゃなかったっけ?
もしそうなら被害者にも落ち度はある
>>272 真面目におまえ糖質だろ?自分が何を言ってるのか最初から説明できないんだからな
だいたいあんな豚鼻の画像なんて誰が使うかよ
不快過ぎて迷惑料請求したい位だ
辺野古の活動家連中もそうだけど、これでもゴミみたいな連中には響かないんだろうなあ
虚しいね
熊の攻撃で顔面骨折
つまり、顔をツメでえぐられて
顔面を喪失?
共犯が23年だからおそらく死刑はないよなあ
でも直接手を下したからある?
>>205 後ろ向きで反対側のロープ?をつかむのはほぼ不可能だからな
福島で4人を襲ったクマ、なおも電子機器工場内に…麻酔銃やわなでの捕獲試みる [首都圏の虎★]
http://2chb.net/r/newsplus/1780459792/ >>257 池沼だから自分が何をどう嘘ついたのかのすら覚えてないだけちゃう?
オンライン授業は
下半身が裸でもバレないからいいね
>>189 死ぬのは嫌だが、一生自由の無い、何の楽しみも無い、ただ生きてるだけの無期もキツイw
熊、悪すぎるわ。何の罪もない市民を。皆殺しにしろよ
>>116 違う、「当時は殺意が無かった、今思えば”殺意あったと思われても仕方ない”」って苦しい言い訳、
既に刑務所入っている共犯の小西の証言の方が信頼度高いと判断される可能性高いから弁護士の作戦じゃないかって
ミヤネ屋に出てた別の弁護士が検証してた
被害者は画像使ってしまったのか
画像でも画像の暴力みたいなもんやもんな
クマちゃんは人間と相撲部取りたいだけなのに・・・可哀想😭
今のクソブスと空腹の熊を檻に入れとけ
生き残れたら無罪でええで
クマ問題をどうにかせいってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´・ω・`)
20歳未満の舎弟が
懲役24年の実刑だから
それ以上の無期懲役以上
同じようにしてあげるのが一番だろう。裸にして立たせておけばいいだろう。そのまま放置して後日回収。
車は体当たりすれば大丈夫クマ🐻よ
ちょい痛いクマ~🐻
>>384 ヒューマンバグ大学という動画コンテンツに出てくる拷問ソムリエ
>>334 これも裸にひんむいたりしてる あえてそこはTVでは詳しく報道してないね
現場にはこいつと舎弟が二人いて
二人がこいつが押したと説明している
その他細かい点もズレがほとんど無い
こいつの説明が裁判で事実認定される可能性は極めて無い
リラックマのベアクロー顔に喰らったら顔面崩壊しますから
怖いのはわかるけど逃げたらほぼ追ってくるからw
目を見ながら対峙してジリジリ距離を取るしかない
可哀想に、街中に出てきてパニックになってるんやろなぁ
熊は要らないんじゃねえの
九州いなくても生態系保ててるだろ
>>187 似顔絵しか許されないとしてももっと写実的に書けよ、と思う
>>367 大衆の前で全裸に剥いて熊野檻に放り込もう
高校生の身内でも何でもないけど
グーで顔を殴り倒した後で顔を切りぎみたい
小学校なのにオンライン授業とかやってるのか
コロナじゃねえか
司法修習生のなかでも裁判官の道を選ぶのは大半が左寄りの思想を持つ奴
裁判官のほとんどが死刑反対派だしな
死刑はよほどのことがないとでんよ
>>334 その前に全裸にした上でフルボッコにしてる
G殺すのにいちいち殺意とか持たないからな
フツーに殺しただけや
上三川も午前10時だったしもう明るい午前中も安全じゃねーな
>>471 パニック状態のクマから逃げたからあの男は襲われた、逃げなければよかったとか専門家()が言ってたけど絶対死んでるわ
内田も同等のことをしてやればいいけどさー
死んだ女の方の配信見たけど男とのやり取りなどでエロ垢でオナ動画だとかー取引しようとか…男との見たけどさ〜淫売ではあったのかねー
クマ悪いな
どんな凶悪犯よりタチ悪いわ
絶滅させろや
ライフル使えない場所なら狩猟用のボウガン使えよ
毒餌でもいいな
>>446 裸にするのは死体の身元を分かりにくくするため
殺人が前提の行為
熊はまだ生徒に手を出していないが
教師は 何度も手を出している
小学生がどうやってオンライン授業やるの?
パソコンの使い方わかるのか?
親がつきっきりなのか?
人救う為に車で工場入った近隣住民は偉いよな
あれ来なかったら歩行者死んでたかも
|┃三 ∩___∩
|┃ | ノ ヽ
|┃ ≡ / ● ● | きたクマー!
____.|ミ\___| ( _●_) ミ
|┃=___ |∪| \
|┃ ≡ / ヽノ 人 \ ガラッ
良い写真だなあ 熊の躍動感がよく出ている (´・ω・`)
北海道の女たち凶悪すぎ
いじめ凍死の首謀
江別市
内田りこと舎弟
首狩りルナ
>>546
|┃ 三
|┃
|┃ ピシャッ!
|┃ ∧∧
|┃ (; ) 三
|┃⊂ \ やっぱ街に出る熊はビビりだから人を殺す事はないんだな
山の熊は普通に人殺すが
人格を否定したのだから人格を認めるべきではないな。
>>431 通天閣の「ビリケンさん」は、1908年にアメリカの女性芸術家フローレンス・プリッツが「夢の中で見た神様」をモデルにデザインした幸福の縁起物です。
これは実際相当怖いだろうな
こんなん自分の家の周辺だったらと思ったらやってられないぞ
>>334 全裸にしてあの顔可愛い舎弟がボコボコに殴りまくったり首絞めてる
>>334 コンビニで逃げようと騒ぎ起こして暴れた時にボコボコにしてる、橋で全裸にしてさらにボコボコにしてる
∩___∩
。 | ノ ヽ
\<^i、 ● ● | あっ、かあさんオレオレ
|ヽ(⌒)、( _●_) ミ テレビ早くつけて!
彡/ ト、_>|∪| 、`\
/ノ / ヽノ /´> ) そう!それ!オレ!オレ!
(_/ / (_/
| /
| /\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
テレ朝が呼んだ専門家は「(あの黒い服の男が)たまたま熊の進行方向を塞いだから
追いかけられてる形になったって言ってたけどどう見ても執拗に追いかけ回してるよな?
迷子になっちゃったんだねぇ…
どこかで寝てそうだね
>>526 それもあるけど逃げられない様にする為だろ
あのブスは殺意の塊
向かってくる熊に車で全力でぶつかっていったらどっちが勝つ?
ロングホーンとベアグローの激突みたいな
こういうの見るとチャリンコやバイクや徒歩でいたくねえなって思う
ターミネーターみたいに工場爆発エンドになりそうwwwwww
覚せい剤ぶち込んでベロベロにさせるとか出来ないのかな?
【消費減税】ゼロ→1%にかじ切った政府 早さ優先、最大の課題は財源 ★3 [蚤の市★]
http://2chb.net/r/newsplus/1780457007/ イキってる格闘家とか1人くらい熊倒してみろよ
山に入って配信したら儲かるぞ
ほなまず一旦1%にして、1年後に0%にするんよな?(´・ω・`)
>>575 ナフサが暴落したらカラーになるんですね・・・!
>>528 ちょっと話しそれるけど
小学生に貸与されたタブレット、ガキが落とすわ電源穴にモノ詰めるわ画面悪わで故障しまくりだそうな
下げなくていいよ
税収減るから県知事もみんな反対だよ
2年も掛かるわけねーじゃん
電卓の税率設定なんて秒でできるのに
くっだらねえ議論してるよなあ
食料品も消費税率10%にすれば解決だろお
消費税増税に耐えられる強い日本人だけを残すんだよ
【“中傷動画”の新証】高市首相秘書・木下剛志氏と動画作成者の「Zoom会議音声」を入手 [ぐれ★]
http://2chb.net/r/newsplus/1780480545/ ❤
❤
おまえら2ちゃんねるキャハ〜顔真っ赤?w
❤
❤
>>576 一般ブラウザで確認してきた
sikiだとID長くならないんだよなー
>>528 今どきの小学生舐めすぎ、パソコンなんか余裕だよ
0%にする仕様じゃないから半年かかるとかいう言い訳 色々想定してるプログラマーを馬鹿にした話
時間かかってもいいから永久に食料と生活必需品0%にしろ
単純に減税だと中抜出来ないからな
1にして足りない分を給付金にすれば給付金から中抜出来る
期間限定の減税なんてできるわけないだろ
2年後元に戻すとなったら猛反対食らうだけ
それどこじゃないんじゃね文春第五弾すげーなもう辞職やろおばはん
2年限定で小売店に金を使わせるなよ
2回のシステム改修費用は誰が持つんだよ
立てこもりで犯人に同情する心理あれはクマにも起こるんかなあ
最初から意味なんかあるわけないだろ
何の法的意味もないんだから
2年後に元に戻せないだろが
今と違って日本が大不況になってたらどうすんだよ高市早苗
あまりにもいい加減すぎる
消費税減税はデフレの時にやるもの
いまはやるべきじゃない
>>528 余裕でやってるよ
たまにExcelとかパワポの使い方聞かれるけど
>>292 江東区塩見の星島に妹さんを殺されたお姉さんを思い出す
遺族はあれくらい言っていいと思うんだ (´・ω・`)
1番手間かからないのが給付金
給付金をばら撒きと呼ぶのはバカ
給付金は国民から取りすぎた税金を返すやつだから
>>643 するわけねえだろ
公約違反を公然とやってのける自民だぞ
レジメーカーの人が2年かかるって言ってるのをマスコミも野党もなぜか自民党叩きばっかりしてるよね
叩くならメーカーじゃね?
日本のITって、消費税をゼロに設定するとエラーを起こすようなものしか作れないほど無能なの??
消費税増税に耐えられる強い日本人だけを残せば減税なんかやる必要ねえだろお?
なんでそういう考え方ができねえんだよ
バカどもが
朝日の世論調査でも、日本国民がOKって言ってんだろ
>>668 この件、地上波マスコミは全然放送しないな
どうせ「ヒアリング」で0%にできないとレジメーカーに言わせたんだろ?
ウソツキトカゲ死ねよ
>>528 いとこの小学生とたまにオンラインゲームで遊んでるぞ?w
❤
❤
おまえら2ちゃんねるキャハ〜高市さんまたまたレジのせいにするだろ?w
❤
❤
商品マスタの税率変更なんてすぐだけど、プライスカードとかの変更に一晩掛かる
>>694 悲願です!って大嘘こいてから1年以上かかってゼロにできなかったんだぞw
よくこんなの支持できるな
こんな改修期間なんて公約前からわかってたやろ国民に嘘ついたんやでこいつら
5%でいいのに
2年後8%に戻すとき痛みを伴うぞ
特に保存食は本則に戻す直前買い溜めの後に一転パタっと売れ行きが止まって混乱するし
>>718 いや、何日か前に合流検討してるとか見たな
❤
❤
おまえら2ちゃんねるキャハ〜高市さんまたまたレジのせいにするだろ?w
❤
❤
【悲報】特定野党「消費税減税!」自民党「わかった消費税減税する」特定野党「消費税減税ガー!!」なんでも反対、なぜなのか [519511584]
http://2chb.net/r/poverty/1780438914/ まぁ0%にしたところで生活が変わるわけではないからな
1%で妥協しろよ 0にこだわるのに長々やるより
スパッと1%で今年中に決めろや
>>566 「POLICE」の金の縁取りが黒い縁取りに……
この体たらく見てたら、南海トラフと首都直下のコラボを期待するわ、クソが
>>732 なぜ一晩が自民党では1年に変換されるんですかね
そもそもシステム担当はどこの無能業者だよ
税率いじるだけなのに0%にするのは年単位、
1%への変更にも数ヶ月かかるとかおかしいだろww
最初からゼロで施行してれば今ごろもう対応できてるよ
バカじゃないの
増税の時はスムーズに移行できるシステム(´・ω・`)
❤
❤
おまえら2ちゃんねるキャハ〜高市さんまたまたレジのせいにするだろ?w
❤
❤
>>694 だって税率0%にはすぐ出来ないってウソはもうバレてるんだもんw
0%にできないポンコツシステムを公表してくれ(´・ω・`)
野党は高市総理の邪魔してばっかりだな
普通の人は自民党を支持しているんだよ!
ピョンピョン高市が日本の終わりを身を持って示しているのね(´・ω・`)
食料品1%になったら参院選爆勝ちだな高市総理w
そして反日左翼政党が消滅する、めでたしめでたし
財政に無理が出る理由は医療福祉なのよ
ここ削って弱者には早くシンでもらわないと
もうずっと食料品は1%でいいんだよな
世界的にゼロなんだからな
消費税上げていいから社会保障税やら住民税やらを下げてくれよ
どこも選挙公約にあげてたのに漸く実効案が出るってどういうこと?
❤
❤
おまえら2ちゃんねるキャハ〜高市さんまたまたレジのせいにするだろ?w
❤
❤
レジの業者は高市総理を呆れさせる反日企業ばっかりなんだな
いやPOS単体で変えられるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
堀江貴文氏「もうね、バカ!頭悪いんじゃないか?大反対」政府内“食品消費税1%案検討”に怒り ★2 [ネギうどん★]
http://2chb.net/r/mnewsplus/1780315293/ アホかなw
レジシステムは税率だけじゃないんだよw
自民党「衆議院で3.分の2も取らせたから国民に寄り添う必要なんかない」
これが本音でしょ?
>>709 取りすぎた税金を税金を使って返す
単純減税が一番コストが掛からんのよ。それだけ中抜出来ないから給付という形を取りたいだけ
レジ改修に時間が掛かるってずっと前から言ってるのに、全く改善されないのは何故?
レジ屋はこの間何やってたの?
>>770 逆に消費税0%入力できる仕様にしてるSEはおかしい
どのメーカーが「1年はかかるんですぅ〜〜」って言ってるのか名前公開しろよ
レジのせいにしてやらないだけだろ
こいつこんな嘘ついてバレてないと思ってんのか?w
それでも日本人の8割は知的障害者だから自民党を支持するんだろ?w
まずは消費税率の規格を法令に規定しろ。
1%刻みか0.1%刻みか、またそのとりうる範囲を規定しろ。
>>784 普通の人はいっぱい税金払って無駄遣いしてほしいってこと?
❤
❤
おまえら2ちゃんねるキャハ〜高市さんまたまたレジのせいにするだろ?w
❤
❤
レジの消費税ってもしかしてメモリー内に固定で書き込まれてるのか?
設定値で変更出来るようにすればいいだろ
天皇が死ぬたびに修正しないといけない元号を使ったシステムも恥ずかしいな
>>789 今までも、上げるたびにレジレジ言ってるからな、根本的にシステムがゴミなんじゃないのか?
食品消費税「27年4月に1%」調整 高市首相6月中判断へ、レジ改修最大半年 [931948549]
http://2chb.net/r/poverty/1780398106/ つーか、消費税が上がるのは初めてでもないのに、
レジ改修に時間がかかるようなシステム作ったのはわざとか?
こうしてる間にもどんどん値上げ品目は増えていくんだよな・・・
消費者のとこだけ1%か??
メーカー出荷時から1%だよな
早苗ちゃんトップにつけてるウィッグがちょっと浮いてるで
>>834 減税に使うコストが給付金とはバカにならない額なのよ
>>798 まずお前が死ねよw
頭の程度と人格の弱者
>>835 今後何度もある税率変更がすぐできるってバレたら未来の1年間プロジェクトが無くなっちゃうじゃん
>>748 >>768 「中道」じゃ、とても勝てそうにないから、また党名変えるとか言ってた。
1を0にするのに追加半年かかるシステムってもう欠陥だろ…
石破の時から指摘されてたのに碌に検証もしてなくて草
0%にできないシステム屋なんて今の段階で潰れてるわ
まじでIT舐めすぎ
>>844 国民見りゃバレないって分かりそうなもんだが
馬鹿しかいないじゃん
いいよ半年差くらい
公約通り0%にしろ
だいたい「0%に出来ないように設計してました」って事だろ?んなもん情けないだろ
野党がずっと消費税廃止連呼してて
ゼロ想定してませんでした
小数点も想定してませんでした
改修に1年かかります
これ本当の話なの?
バカすぎない?
面倒臭いからやりたくないだけなんじゃないの?
1%ならすぐに出来るこのかと思ったら、それでも半年かかるのかよw
立憲や共産党が消費税廃止や減税を公言してた頃はマスコミは「素晴らしい!廃止!減税!」とか賞賛しておきながら
自民党と高市総理が消費税減税に触れたらいまさら「財源はどうするんだー!社会保障ガー!」とか言い出す二枚舌のマスコミと野党
❤
❤
おまえら2ちゃんねるキャハ〜高市さんまたまたレジのせいにするだろ?w
❤
❤
簡単に変えれるってw
一部のメーカーが出来ない言ってるんだぞ
>>831 だってこれ言ってる奴がウソ言ってるだけもんw
本当は簡単に出来るのに言論統制されているw
高所得者以外の所得税下げれば、あと社会保険料下げるとか(´・ω・`)
なるほどゼロカロリーやな
ってなるかよ(´・ω・`)
還元という名の中抜きがやりたくてたまらねえんだろうな維新は
詭弁そのものだなイソジン維新
二重の手間をかけて手間賃欲しいだけだろうが!貴様ら!
それなら、さっさと還元すればええやん(´・ω・`)
だからなんで吸い取られた金をわざわざ戻すんだよ
最初から取るなよ
食料品はずーっと0%でいいだろ エグいぞ
その代わり酒タバコ 貴金属 車に税金高くすればいい
個人店のレジとPOSシステムの区別も出来ないアホ総理w
>>838 0を設定したら非課税品扱いになって現金決済のみとかはありそう
>>857 そもそもやる気無い理由をレジにしてるんだろうね
野党としては1%でやられるより
ゼロがいつまでも経っても出来ないで追求したかったろうな
減税反対派だけど、やるのなら一年かけて直せばいいだろって思う
というか消費税は減税しなくていいよ
住民税も保険料も所得税も払わない外国人犯罪者からも
公平に取れる税金だから
他で軽減しろ
消費税上げる時にゼロという数字は問題にならなかったのかよ
>>832 いや〜消費税がなくなるなんか想定してなかろう?
あれ?1%案て野党からも出てなかったっけ?玉木だっけ?
今の8と10のシステムはすーぐ作れて1が1年ってアホなん
インフレで高市批判が増えてきたから消費税減税をチラつかせてガス抜きしてるのが見え見え
1%ならって結構前から言われてなかったっけ?会議で出てなかったのかよ
野党は寝耳に水なんて当たり前じゃん
野党なんだからwwwww
>>874 参院選負けた理由を名前が浸透してなかったからとか言い訳してたのに、また名前かえるんか(´・ω・`)
消費税の正体は
小売業⇒卸売りに払う
税金
そこがややこしいからこいつらがゴネよる
とか言って何に使うかわからんからな。公約違反だから解散しろ
選挙前より自民党が好き勝手やってるイメージ 結果も出してないのに勝たせちゃダメなんだよ
改修期間なんて公約前に普通調べるよな
調べてねーんならろくでもない政権だな
調べてたなら嘘の公約。どちらにしろこいつらやべーやろ
ワイがシステムなら
ゼロ%でも10%でも、すぐ
対応出来るように仕様してるでぇ
( ・ω・)∩www
いや、国会じゃなくて国民会議なんだから、野党にも責任あるんだよ。
>>874 ネームプレート替えても中身が同じなら意味ないって分からんものなのかね
なんか人をバカにしてるよな
何ヶ月検討してんだろう
その間に11兆円も税金使って介入しても
円安ならんし
だから石破の給付金邪魔したのがおまえらだっつーの(´・ω・`)
935 名無しステーション sage 2026/04/20(月) 22:50:45.91 ID:doz9inA50 今日はホームラン打てたか?
ホームランだってよwwwwww野球選手かよwwwwwwそして、反論されたら
956 名無しステーション sage 2026/04/20(月) 22:52:15.02 ID:doz9inA50
無職やしな
野球選手が無職だってよwwwwwwww脳が弱いwwwwwww
795 名無しステーション sage 2026/05/24(日) 21:16:06.79 ID:5KQN05xO0 1日中テレビ見てそう
828 名無しステーション sage 2026/05/24(日) 21:16:44.88 ID:g+2hD/XU0
くそ頭悪そうw
「シラフでぷりきゅあがんばえーのかしてんの」と叫ぶ気狂いネトウヨ統一教会信者🪳ID:iTxdtbsG0・ID:doz9inA50・ID:5KQN05xO0

「何言ってんの?脳が弱いでしょwww」

マジで脳が弱いから統一教会信者🪳になる
マジレスするけど、統一教会信者🪳のお前がプリキュアマニアだろ
消費税0はエラーってチェックでも入れてんだろ
だいたい小さなシステム屋とか政治家のトンネル会社多いからな
減税やらないといけないほど困ってねえだろおめえらも
増税でいいんだよ
>>861 仕様にない機能をシステム会社が勝手に付けるわけない。注文されなかったからつけなかった
税率を掛けてる項目があるのかもしれんのでしょうな…(ヽ´ん`)
はよ1%でやれはよ2年6月にしろ
>>942 1%もいらねえよ 余計な仕事増えるんだったら最初から ばらまき でいいよ それで 国民 喜ぶ んだから
乞食向けのバラマキやめろ
要求している国民民主もカスだわ
経済界からは
「値上げやるぞ~」
経団連このおっさんぶち●せよ
>>918 税率N%のNが整数以外になったら改修大変そう
0%にするのがありえるなら、初めからその可能性を法律に盛り込むか、せめて政府から民間に指導しとけよ
それを怠っておいて今さら民間のせいにするとはおまいう
>>935 もう決めてるならこんな茶番やってないで早く決めろと言っているのが
文句なのか?
ホントに0%にできないのかを
市場で調べるのマスゴミの仕事やろ
報ステあほ過ぎる
その値段に慣れてしまうのが怖いな
2年後が恐怖だわ
中華の手下経団連を殺せええええええええええええええええええええええええ
>>936 むしろ今外人相手に消費税0%で売る店めちゃ増えてるのに何言ってんだ
わかってないよな過程が大事
せっかく下げてもイメージダウン
lud20260605075101caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liveanb/1780491541/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「報道ステーション★2 ->画像>14枚 」を見た人も見ています:
・報道ステーション
・報道ステーション
・報道ステーション★1
・報道ステーション★3
・報道ステーション★3
・報道ステーション★2
・報道ステーション★2
・報道ステーション★1
・報道ステーション★2
・報道ステーション★1
・報道ステーション★3
・報道ステーション★3
・報道ステーション★1
・報道ステーション★1
・報道ステーション★3
・報道ステーション★5
・報道ステーション★2
・報道ステーション★2
・報道ステーション★8
・報道ステーション★2
・報道ステーション★3
・報道ステーション★5
・報道ステーション★2
・報道ステーション★4
・報道ステーション★1
・報道ステーション★1
・報道ステーション★5
・報道ステーション★1
・報道ステーション★2
・報道ステーション★4
・報道ステーション★3
・報道ステーション★2
・報道ステーション★2
・報道ステーション★4
・報道ステーション★4
・報道ステーション★1
・報道ステーション★4
・報道ステーション★1
・報道ステーション★6
・報道ステーション★1
・報道ステーション★5
・報道ステーション★2
・報道ステーション★4
・報道ステーション★3
・報道ステーション★1
・報道ステーション★4
・報道ステーション★5
・報道ステーション★5
・報道ステーション★4
・報道ステーション★1
・報道ステーション★1
・報道ステーション★1
・報道ステーション★1
・報道ステーション★4
・報道ステーション★1
・報道ステーション★2
・報道ステーション★4
・報道ステーション★4
・報道ステーション★3
・報道ステーション★2
・報道ステーション★3
・報道ステーション★2
・報道ステーション★2
・報道ステーション★2
・報道ステーション★2
05:34:56 up 7 days, 8:13, 0 users, load average: 7.90, 7.96, 10.00
in 1.923572063446 sec
@1.923572063446@0.1 on 061118
|