◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
実況 ◆ テレビ朝日 81281 散歩と美沙希ピックアップ ->画像>4枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liveanb/1780534357/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
1989年6月4日は64天安門事件が起きた日。この日は中国で「5月35日(5月31日+4日)」「VIIV(ローマ数字の6と4を並べたもの)」と言われることもある
以下を調べてみるべき
http://2chb.net/r/kyoto/1774972061/2-5 ピースくんのやつ死んだら雑な扱いになっててやっぱキチガイだ(´・ω・`)
アーバンパークラインなんて言わず野田線って言ってあげて
そもそも東京ドームは球場としてはそんなにデカい方ではない
アル・ディージャ観に行った時に大宮サポに連れてってもらったスタジアム前の蕎麦屋はボリュームが凄い事になってる
>>1 乙です
イベントの設営バイト帰りに少し寄ったな
来春に有働とじゅん散歩統廃合して良純散歩になる予感がしてる(´・ω・`)
毎週ゴールデンに良純孝太郎の東京散歩番組やってるくらいだし
>>2 シナの大使館で
ヤマガミ自家製の銃で
撃ちまくって来てくれ!
883 名無しステーション 2026/06/04(木) 10:02:45.08 ID:ohoYQvy+0
おフェラ有働
こうやってマネするのってケンカ売ってることになるからやっちゃだめなんだよね(´・ω・`)
>>9 口臭はガスだから口を閉じろってアドバイスしてるな…
かわええええええええええええええええ
めっちゃタイプ
ポニテとうなじもたまらん
このドライな喋り方もたまらん
クロッチかぎてーーー
>>20 ・入れると中東の過激な組織みたいに見える
玄関のすだれってハエが入ってこないようにするためってこの間初めて知った
野田線だろ
近辺は案外立派な家が多かったかな
人と違って覚えた言葉は忘れないから悪口教えない様にね、て飼育係さんに言われたことがある
前スレ992
ピース君見ながらビールとかいうスパムがうざいからNGしてた
海外の動物園でオウムがみんな猥語を話すようになって展示できなくなったって話思い出した
You.Tubeで大宮公園のピースくん見てた方が楽しいからな
>>34 3月だっけそしていなくなった
撮影は4月頃かな
>>95 老人の価値観だとこんなもんだよね(´・ω・`)
横浜のレッサーパンダとか
市川のパンチ君
みたいなスターがいないと客も来ないんだろうな
>>80 日体大は度の競技も、
ホモしかレギュラーになれないってホント?
( ゚Д゚)
ハイエナって人間が勝手に悪いイメージつけただけだよ(´・ω・`)
ハイエナは陸上動物最強の顎の力
ライオンもかみ尽くす
言われてみればハイエナって動物園じゃあまり見ないな
>>94 ピース君とかさっし屋とか、ほんまうっとおしいな
>>83 川崎(新川崎・鹿嶋田)の夢見ヶ崎動物公園も、
ぜひその中に咥えてくだちい('ω')ノ
>>117 なぁにいきなり ブラクラこわい(´・ω・`)
>>80 平均的な体格の男性相手だったらケンカに勝てそう
>>100 >>95 動物じゃあマンション建てられないって
それしか頭にないから タカダな
なんで週の後半にこんな動物園とか大宮氷川神社とか行くんだろうか?
放送時間ないのにね
熊手買いに行くとカレンダー売ってるおっさんがいる橋(´・ω・`)
ライオンだって踊り食いする、ハイエナばかりじゃない。
>>95 ◆ テレビ朝日 81280 今は言えないもに
921 :名無しステーション []:2026/06/04(木) 10:07:38.59 ID:cjBBb1nQ0
これを見ながらしっかり勃ちましょう皆さん
実況 ◆ テレビ朝日 81280 今は言えないもに
941 :名無しステーション []:2026/06/04(木) 10:08:41.31 ID:cjBBb1nQ0
有働のバンクシーンだと思えば
合体映像に見えてくる
カンムリバトとオウギバトと見分け方としては、頭のカンムリの先っぽが、白く縁取られているのがオウギバト、そうでないのがカンムリバトである。
また、胸の配色もよく見ると違っている
聖域に畜生展示ていいのか調の宮はペット入場禁止だけど
>>108 市川はパンチが話題になる前はカワウソとレッサーパンダを売りにしてたのね
紋舞らんと記念写真撮りませんかじゃないの?(´・ω・`)
>>113 ライオンキングかな、なんか印象悪くなりました
大宮と言えばガメラ2と地下鉄サリン事件で有名になった自衛隊化学戦部隊と
世界のAraiヘルメット
外人からしたら700円のお茶なんて150円くらいか
アド街の大宮公園の回で愛川欽也馴染みの団子屋の紹介あったのが忘れられない
場所と名前は分からん
今日は長島監督の命日らしいね
長島監督に熱い想い持ってる人って70歳過ぎなんだろうね
俺は王さん派よ
>>152 🦁がいなくなって去年より客が6割減ったって聞いた(´;ω;`)
>>131 放生の習慣あるから外来種またきちゃってるだろうね
>>184 アイドルとかできる性格じゃなかった(´・ω・`)
>>161 おビール(´・ω・`)おソース(´・ω・`)
>>153 死亡保険金でそれは少ないだろ
がん保険だよ
>>151 東武動物公園は広いのに地味すぎて話題にならないな(´・ω・`)
>>178 俺は長嶋や王に思い入れは無い、藤田派。江川や西本の頃が一番おもしろかった野球
カットされてるだろうけど
純次はエロいこと言ったはずw
>>151 侵入したやつ飼って目玉にすればいいのに(´・ω・`)
>>210 「一万円切るんですかああああ?!(相場知らない)』
>>140 10年以上 乗ってた ワゴンR ぶつけられて廃車になったけど、26マンしかもらえなかった
沿線の人はアーバンパークラインって言うの?面倒くさいから野田線って言ってそう(´・ω・`)
>>178 先月わんちゃんの誕生日だと呟いたら
みんなから「おめでとう」って返されたわ
おちゃをたてるのもイヤ
変わりダネの最中もイヤ
これじゃ散歩人としてはもう資格無し
いい加減降板するか、テロ朝はあのちゃんと一緒にタカダをクビにすべき
なんで高畑充希のアンチ多いの?めっちゃ可愛いじゃん
ソーセージってうわ食べたいと思わないなあ(´・ω・`)
>>108 横浜にレッサー番だいたっけ?オカピやないの?
ローソンは朝ドラ女優にスィッチしたらしいな。王林切って
>>242 だっていつ紅を絶唱するかわかんないじゃん(´・ω・`)
>>236 わんちゃんって元巨人軍助監督で実家が中華五十番でパイコー麺が好物の王選手?
浦和の民話には調宮と氷川の姫様がスサノオ取り合いして浦和が負けたて話がある、神代の時代から因縁の歴史(´・ω・`)
>>228 最近だとネトフリのサンクチュアリにマーベル(´・ω・`)アジア系女優といった感じに…
>>140 去年保険金が200万円入ったが全額、車の修理代に
>>239 帰国子女というか、頭の中はアメリカ人だからな
日本の常識を受け入れられない西洋かぶれ
浴室は換気扇24時間つけっぱなしにしときゃかび生えないよ(´・ω・`)
>>178 現役時代知ってるけどアラ還( ・ิω・ิ)
>>234 アーバンパークラインもスカイツリーラインも改名してから10年以上経って
やっと定着したような気が、地元に
>>271 俺は野球を乱した年が王さん現役最後の年でホームラン30本で危うく20本台になるところだった
868号
>>274 高崎線の乗り換え案内で野田線と聞きますが何か
>>232 外側だけデザインだけ変えて
エンジン足回りは20年前から変えてないって
自動車業界で散々影口叩かれてるワゴンR
13時までのクロネコ集荷まだこないな(´・ω・`)
>>277 特にどうって事ないけど虫入ってくるよ(´・ω・`)
浴槽の中に虫が死んでるのよく見る
>>268 その換気扇の羽とフィルター掃除するんだぞ
>>269 けものフレンズってテレ東のプロデューサーの横暴でたつき監督が降板して一気に下火になった気が。
その後たつき監督って聞かなくなった気が
台所ゴミたまって水流れにくいと思ったら中がえらいことになってた(´・ω・`)パイプクリーナーできれいにした
>>290 チョウバエがたくさん入りそう(´・ω・`)
>>268 窓開けなかったらシロアリにやられてた
浴室の壁がヒノキ だし防水処理もろくにされてないからダメたったのかな
>>284 午前中、宅配待機で待ってると大抵11時50分頃に来るな
>>294 まあいつでもいいんだけどね(´・ω・`)
>>280 騙そうとしてるのか 死亡給付金申請してないのか
>>299 160サイズで25キロくらいある(´・ω・`)
>>302 なんの虫だかわからないけど1cmくらいの虫がしょっちゅう落ちてる(´・ω・`)
流しちゃうからどうって事はないけど
>>306 もう肉料理ばかりでゲンナリしたみたいな使い方だよね(´・ω・`)
>>178 王さんがまだ20歳くらいの若手の時、
長嶋さんメインで5人くらいで銀座へ
先輩の金で飲めるから、王さんはしゃぎまくり
次の店に行こうとなり、外に出たら、長嶋がいない!
王さん「ボク、探して来ます!」
先輩「探さなくていいから」
王さん「エッ!ダメですよ、うちのスターがいなくなっちや!!」
先輩「王よ、、、察してやれや」
その一言で、普段そんなに夜遊びしない長嶋さんが
なんで飲みに行こうと誘ったのかが分かったとか
>>283 それだけ20年前の発売当初から完成度が高かった・・・って事でしょう🚙
龴イナーチェンジや内部・細部の設計変更は随時してるハズですしおすし🍣
長嶋さんは90番からしか知らないけど、
現役の王さんと同等あるいはそれ以上に人気あった覚えがある
パイプクリーナーが激安で強力でいいよ(´・ω・`)
そうだカビキラーしようと思ったけど
物置からつめかえ用ばかり出てきてスプレーが無い(´・ω・`)
>>314 どういうこと?どういう意味ですか?って詰め寄り気味に聞いてみたら
>>299 品物によってはPUDOに入れて置くの拒否られるからなァ
(´ε`;)ウーン…
泡で留まるから良いんだろ、コレはただ液体なだけじゃんスポンジへの浸透力いうても
風呂場の臭いの元は浴槽の裏、エプロンを手前に外すんだ
>>241 関西のテレビで上沼恵美子に媚び売ってりゃいいんだよ
いやいや擦れよ、この程度ならカビハイターで擦れば落ちるだろ
>>311 30キロ超のオーディオアンプの修理出そうと箱と梱包材用意してたら調子戻ってしまったことがあって用意したものをもてあましてる
>>341 サバンナ高橋って目上の人には媚びを売りまくる反動で後輩には厳しいらしいよ
体育会系で
>>347 その横でカビとりハイターが安くなってる時がある
>>323 スズキは凄いけど、あの軽のサイズに
全て組み込むのをしかもコストダウンしながらなので、
本当は鉄やステンレスにすべき部品をプラスチック製とかにしてしまうから
ブレーキ回りの故障が多いってどこかの動画サイトで
その使い方なら確実にカビキラーで事足りるし安上がり
>>336 ダニ退治も熱乾燥が一番です!🐞
(但し、その後の死骸除去をこまめに!)
>>342 下のレスの人ですねマーフィ岡田さんだw
>>318 ユニットならいいけどタイルは割れるでしょ
>>343 上沼恵美子の悪口ってつまらんね裸の王様だ、誰も女帝だから意見できない
>>328 混ぜるな危険だから
他の代用するなら確認しっかりと
>>346 ありがとうございます名前を思い出せましたw
>>341 >>343 関西のTVは関東と違ってコンプライアンスがまだまだ
浸透してないから好きにやって良いらしい
全ての水回り最強はリンレイウルトラハード
一つ1000円くらい
>>338 >>343 東京の芸能人が、関西のテレビ番組に出演すると
「関西2割増し」のギャラだからな
銭ゲバのタカダが、それを自ら手放すはずもなく
>>355 鈴木とかダイハツとか軽自動車はEVに取って代わられやすいから大ピンチだ
ホンダは量子コンピューターを発明したらしいから他の分野に逃げられるが
じゃんじゃんカビキラー使って塩素排出すれば近所の迷惑ヘビースモーカーは気持ち悪くなって吸わなくなるよ
>>368 でも移動の負担が大きいというのに( ^ω^)
>>350 あと体育会系のやつって自分よりも身体的に劣ってるって思った先輩には雑ないじりしがちする
>>350 そういう芸風で売ってるからなあ
今さら叩かれるのは、田原俊彦が女性の手を握って干されるくらいの違和感がある
>>368 そういや高田純次は関西か和やか忘れたが、上沼恵美子と一緒に番組やってるらしいな
>>355 友人が実質ダイハツのトヨタルーミー買って
リアゲートにマグネット付けようとしたら鉄板じゃなかった
ぬこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>>361 吉本と松竹がほぼ全てを牛耳ってる
関西の芸能界で、若い時からフリーの立場で
ずっと仕事続け、上沼の名前を冠した番組も
たくさんあったのは、フツーならあり得ないが
それができたのは、上沼も「アレ」だからって噂が、、、
(-_-;)
大宮と浦和で5日間だったのに、与野で5日持つのか?
>>369 今度出るBYDの軽規格のやつがどの程度売れるか試金石だねデザインみると日本のスーパーハイトワゴンそのもの
>>381 いつも1週間の予定貼ってくれる人がいるよ
>>355 石油ナフサ不足でプラも高い竹か木材しかないかも
>>355 「鉄やステンレスにすべき部品をプラスチック製にする」なんてことはないです
安全重要保安部品を設計変更する時は、入念なテストを行いますのでご安心をw
🚗🚙🚘
ほんのちょっとだけ~喘ぎ声デカくてもいいよね~(´・ω・`)
>>375 昔から、上沼の横で番組司会アシスタントやってるけど
関西ではそれ以外の番組についでに呼ばれる事が無いらしいよ タカダさん
大下容子さん(56)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
松尾由美子さん(46)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アクティビスト(物言う株主)として知られる村上世彰氏長女の野村絢氏が、
テレビ朝日ホールディングス(HD)株を1.86%取得していると4日分かった。
政策保有株の売却などで資本効率の向上を求めるとみられる。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC0412J0U6A600C2000000/ >>388 中国は日本の真似して安価に出すから狡いな、やり方が
せっかく刑事さんが野に放ったのに仕事しなかったのか
>>391 車は外人から盗めばいいのですよ
おはようございます
また警察の職務怠慢
あの元彦の兵庫県だから仕方ないか
クロネコ来た今回はなぜか140サイズになった(´・ω・`)
この椅子に座ってる写真誰がなんのためにとってたんだ
開かれたインド太平洋のためにインドは戦略的に重要だ
東大沢であのゴミ学者もどき襲った奴も自殺したな
情けない
まああんな計画性のない行動取ってたやつが見つからず指名手配になったじてんで
正直「どうせもう死んでるわ」ってみんな思ってはいたよな
八田與一とかも多分そうだろう
>>391 今年4月にエスクードのリコール!
2月にはジムニーのリコール!
イヤッホー!\(^o^)/
>>372 鶴見川も上り下りの定期船を通しましょう!🚢
>>429 昔は近所の川で良くあったが最近はあまり見ないな
死に場所探してる途中で偶然警察に職務受けて告白したのに放置されてもうた、、
>>391 不躾棒の人がことあるごとに言ってた
バンパーはぶつけるためのものなんだからぶつけたら割れるプラで作るべきじゃない
ドアには樹脂メッキのライン入れてドアヒット受け止めるようにしろ
やたら修理になるようにするなって
>>446 インドは中立的だが、パキスタンや中国と仲が悪いので、的の敵は味方理論
>>441 一時期、大岡川で迷惑水上バイクが蔓延っていて鶴見川にもと
心配されましたが大岡川のは駆逐されたそうで良かったです
>>372 あご足付きで、しかもグリーン車じゃないと受け付けないでしょうな
タカダは
(´ー`)
>>456 それにしてもあの年齢で1本の仕事のために行くのは負担が大きいですね
>>450 ネタニヤフはトランプにお前、世界の嫌われ者だよって言われてショックを受けて寝込んだらしい
>>439 日本のメーカーはppm程度の不具合件数でも
こまめにリコールするだけ安全と考えましょう!|Φ`)
>>454 水上バイクは、昨日冠水した川崎の駅前商店街でなら
いつでもオケー!
('ω')ノ
>>461 大阪は飛行機だと何の負担もないのに、新幹線だとなぜか座ってるだけで疲れる気がする非常に
新横浜に帰ってくるとゲンナリする
>>464 リコールという名の不正製造隠しですね!
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
トランプ「正気じゃない!」
ネタニヤフ「オマエモナー」
>>452 TDKの空気清浄機のリコール告知CMやっとなくなったね
ニトリやらの家電後発メーカーがそこまでするかな
>>470 マツコにトータルリコールのおばさんの中に入って欲しかった
>>466 猪苗代湖や琵琶湖にいるDQNゴミの水上バイクをボウガンで撃つ
エンターテイメントを流行らせたいのです。海産物を密漁してる外人もですが
イスラエルはそうこれ
イスラエルを敵に回すかトランプ
>>465 イスラエルのモサドの切り札はエプスタインファイルがあるな
恐喝じゃ無いが
みうらじゅんは「老けづくり」はやらそうとしてるのに
>>454 最近、鶴見川で練習してるレガッタ部の皆さん見ませんね 🚣
>>471 品川駅から新幹線乗って
京都で降りれば疲れはゼロです!
(*‘∀‘)
オマエらがよく言ってる「アメリカを裏で操ってるユダヤ集団」はどういう反応を示すの?
>>491 関係ないが、僕は麻理の中という押見修造の漫画は傑作と思うが、その割に
あんまり知られてない。今日の深夜に実写番の悪の華をやるがテレ東で
>>502 ユダヤ民族はむしろ民主党が多いらしいよ、デーブみたいに。
トランプが恐れてるのは福音派
>>473 >>752 「サービス・キャンペーン」と称し早いうちに
無償点検・無償交換することもありますね
NOと行って自分だけで戦争できるならしてみろ糞ラエル
トランプにNOを言うときだ!
俺もそう思うイスラエルはアメリカと決別しよう!
ネタニヤフだけの問題じゃないんだよな
ユダヤ系イスラエル市民の大半も戦争に賛成だし、ネタニヤフが首相じゃなくなってもこの戦争は終わらない
>>503 惡の華は知ってるが、あの大嫌いだから見ない
ネタニヤフが消えたらもっと危険な極右がいるという現実
ユダヤ人だけは誰かに根絶やしにして欲しい(´・ω・`)
ネタニヤフっていうかユダヤ自体が純度100%のキチガイの集まりだろ
でもアメリカは首相をピンポイント攻撃できる実績あり
>>486 水上バイク楽しみに来るインバウンドの奴らに向けて
「日本の水上バイクから、流鏑馬できますよ!」
ってSNS発信乱発して、バカ外人ドモをけしかけるんだ!
いいな!( ̄▽ ̄)
イスラエルがこんなことしてたら ww2で
ヒトラーがやったユダヤ人ジェノサイドが
正しいって事になるんだぞ
ユダヤ人ってアホなの??
>>529 その前に傀儡にならなくなったトランプから
>>514 AIに聞いたらYou're one to talkだって
報復にモサドがトラのスキャンダルをリークしてきて泥仕合だろうな
もうとっくにイスラエルに対抗できる勢力は中東にはない
ネタニヤフは病的に戦争をしているが何の意味もないよ
>>536 イスラエルはホロコーストされないために核兵器100発そろえたよ
>>544 ボウガン持って入国したらすぐ逮捕なのか没収で済むのか
>>532 みんなネタニヤフみたいなヤツばっかりだよな
ただ汚職の濃度が違う程度
>>517 そういう事すらもできないくらいなまでに
経営がヤヴァイ「ニッ●ン」と「身潰し自動車」
メーカー側だけじゃなく、ディーラーですらも
営業もメカニックも辞めてるんですってね
(・∀・)ニヤニヤ
最近の機能歌った乳酸菌飲料が150円もしてドリンク剤並みになってる
>>551 エプスタインの異常に広い人脈とイスラエルの数学教師から大金持ちになった謎の経歴から
モサドのエージェント説があるな
>>555 隣接区域をイスラエルが侵略しようとしないならエジプトが攻めてくることもない
イスラエルは被害妄想が強すぎるんよ
>>545 奴らは俯瞰で自分らを見ることができないっぽいな 人としてカタワ
ゴーンさんは日本の刑務所で5年くらいおとなしくしてたら、今頃、出所だったかも
莫大な賠償金で破産させられるかもしれないが
>>558 日テレ「世界まる見え」の
海外空港の入管の密着取材を参考にしてください!
(*^▽^*)
そういえばヒズボラに逃げた日本赤軍の人生きてるのかな
ヒズボラとはイランを通じて停戦してたのにめちゃくちゃにしたのはイスラエル
>>567 日本人に捕まえられるというのがプライド的に許さんやろう
イランが攻撃されるのはヒズボラのこともあるだろ
やはりテロリスト支援の革命防衛隊
>>569 もうアラブ人はイスラエルとの戦争は懲り懲りだよ、今のイスラエルの敵はペルシャ人
中野先生はどんどん劣化していってるけど中室先生は綺麗になっていってるよね
>>575 レバノン人のクセしてね
見の程知らずが!
日経昨日1600円上がって今日1300円下がってる
正直大和民族への実害は大きくはないし
ユダヤイスラエルは勝手に殺し合いしてろとしか(´・ω・`)
>>582 レバノン人は世界最古の商人のフェニキア人の末裔としてプライドが山の如く高い
中東は数十年戦争してるのに今更終わるわけないじゃんね
イスラエルが引けばこの戦争は終わりなんだよ
そういう意味でレバノン地域への攻撃停止が終わりの合図
>>590 日本がその役割だって言えなくて、イライラしているのでは
レバノン政府も早くヒズボラ武装解除してほしいのにイラン革命防衛隊が支援してるからだろ
>>584 アメリカとイランの和平の雲行きが怪しくなったのも影響してるらしい株価に
宴会場ねぇ
言い方のもんだいなんじゃねえの?
鹿鳴館みたいなもんでしょ?
>>596 レバノンとヨルダン川西域頂き隊だから無理だな
野党やマスゴミは何やったって文句言うだろ
時間かかって0%にしたら遅いって言う
>>621 韓国はパスポート除けば国内旅行みたいな近さだから行きやすいんじゃ名の?
>>568 日本の入管は中国人の肉などの持ち込みにしか興味なさそう
アンチトランプってコレをわかってないよな
対抗場の民主党がぜんぜんまとまってないのに
アンチ自民も一緒
いくら高市批判したところで対こう馬がいないw
枝のはまた新党作るって宣言したしな
小野寺がこんなに無能とはw
防衛大臣って楽なポジでテレビに出てた頃は良かったね
子供にマイナンバーカードを持たせてそれを5%の割引チケットにしたらどうでしょう
ほなまず一旦1%にして、1年後から2年間0%にするんよな?(´・ω・`)
いつもたくさん食料品買う人には減税の恩恵大きいけど、あまり食料品買えない人には恩恵そんなにない気がする
>>626 ジョンレノンとヨーコに見えた(´・ω・`)
なんでできないのかメーカーに直で問いただすのがテレビ朝日の仕事です
未だに財源とか言ってる奴ってほんとあれなんだろうな
>>647 スポンサー様にそんなことできるわけないじゃん
財源財源ってよー今の日本の税収いくらだと思ってんだよ
無駄遣いを減らせばいいだろ
あほなんか?
支出を減らさないけと足りませんを許す国民
駄菓子屋も10円単位で売ってたけどQR決済ばかりでそういう風にする必要もなかろ
適当に消費税減税額は一人あたまこのくらいねって決めて
それをマイナの公金受取口座に振り込めばいいじゃん
>>639 俺は成城石井やデパ地下に良くいって月の平均食費が15万円くらいあるから恩恵を受けるかも
消費税減税で高市の支持率上げさせたくないオールドメディア
駄菓子とか誰が買ってるんだ??
長期常温保存できる時点であんな何が入ってるかわからんの食うとか信じられん
金が無いから税金上げたんじゃないの?
それを今下げて財源なんかあんの
コーヒー2倍以上になってんだが
便乗値上げやめろよ
こいつらは納税額下がっても
売値はそのままでお得だろ?
今までめんどくさい税制にしてきた財務省と議員の給料とボーナスを財源にしろよ
>>658 新聞を少しだけ軽減税率にしても、新聞の衰退は止まらなかった
今は100円あっても駄菓子2つくらいしか買えないよな
>>580 ぶっちゃけユダヤ人を懲らしめられるのなら人種は問わない
消費税あげる時は次の日に上がってるのに子供騙しだわ(´・ω・`)
>>674 減税に財源なんかいらんよ
税収は増減するもの
決定したかのように報道したのはマスコミで
つまりマスコミが野党との協議が無意味だと思っていると言うこと
>>684 コーラの自販機の値段が5年前は130円だったのが数ヶ月後に220円に値上げ予定らしい
アホらしいもやるの決定してんだから
目立ちたいだけだな
2年後には消費税12%に上げるんだろ
アメ1個の直後にムチ10発
>>632 日本に来るアルゼンチン人は
全員レントゲン検査しろ!
胃袋の中に、ビニール袋に入れたコカを30袋くらい入れてるに決まってる!
( ̄▽ ̄)
>>674 円高時の介入で得たドルを売る介入すると、円立ての差額の儲けが出るみたいよ
事務負担が重くなる?年末調整の項目がちょっと増えるだけだろ
※なお中・低所得者に年金暮らし・無職は含まないと国民会議で決まった模様
>>692 与党内ではもうやると言う話は普通に出てたけどな
年収300万円以下の世帯に給付というかばら撒くらしいが自治体の事務費が大変らしい
>>690 今まであった税収が無くなるから、その穴をどう埋めるかって話やで(´・ω・`)
>>697 おまけに円高誘導はアメリカもさほど気にしてない
>>704 年金世帯に給付金なんてあげても無意味だろう,今の年金世帯は払った物の何倍ももらってるのに
政権政党しか叩かないマスゴミれいわの不祥事とか辺野古とかはやらない
>>706 実質的に今の与党がやると決めたらやるのは事実なんだけど
それを国民会議を無視して報道したのはマスコミで
野党様がご立腹
>>713 まだデフレ脱却宣言してないからインフレ加速政策だね
>>715 そうだけど、ドル売りは米国債売ることじゃないの?
やる気なさすぎで笑っちゃうな
バカじゃねえのかマジで
この専門家は共産党や立憲が消費税廃止や減税って騒いでた時にも同じこと言ってたのかな?
言っててもマスコミが取り上げなかったのかな?ww
そもそも植田に利上げすんなとプレッシャーかけてんだから物価高対策なんか本気じゃないんだよ
>>693 アトランタの、コカ・コーラミュージアムに行けば
世界各国で限定のジュースが飲み放題ですよ!
\(^o^)/
入場料4800円ですけど ( ̄▽ ̄)
イメージだけで批判するのはジャーナリストとしては三流
選挙の時はチームみらい以外の各党減税派だったのに、なんでこんなに話が進まないんやろ
0%が無理なら1%でさっさと実行に移せばええのに、グダグダ議論してる時間もムダやろ(´・ω・`)
財源って一部を除く野党も消費税廃止とか引き下げを公約してただろ?
>>723 国民会議で話してたのは給付付きにどうやって移行するかがメインじゃなかったけ
高市が消費税減税やらなかったら公約違反て叩くんだろ柳澤
>>718 まぁ払ってた時代からするとさすがにインフレしてるからね
金額で払った分よりももらっているというのもどうか
>>726 米国債を売ることになるから、べっせんとは良い顔をしない
>>742 暗記しそこねた、発言原稿探してるのでは
円安で日本がどうこうの奴って
円高になったら日本は豊かになったとかいうんだろうか
柳澤もテレ朝も共産党や立憲が消費税廃止や減税って騒いでた時には大賛成して賞賛してたよね?
財源ドウスルンダー?なんて一度も言ってなかったよね?
>>709 じゃあ、景気が冷え込んで税収下がったら、財源どうするかって議論するかっていうとしないだろ?
元々予算をたてるとき、税収は関係ないんだよ。
税収はあとから予算をどれだけ充填できるかというだけで、国債の発行枠は税収に関係なく決まってる
おいおい減税いつやるか考えたらもうスケジュール決まってんだから当たり前だろ
選挙公約だったの忘れんなよ
>>741 ゼロもイチも変わらないよね(´・ω・`)野党は手痛いさせてる
財源は税収の上振れがあるって言ってる専門家もいるしその辺をはっきりさせずに
いつまでも財源ガーとしか言わないのはオールドメディアの怠慢か世論扇動でしょう
このコーナーはもっと美沙希を映せよ
その為に見てんだからよ
他はどうでもいいんだから
バカかよ
減税「財源ガー!」
補助金「財源気にせずばらまくぜー!」
今年の2月ごろ自治体から1万ばら撒かれたのって何あれ?
VISAのギフトカードにしたが捨ててしまったかもしれん
>>751 今の年金世代は払った物の何倍ももらってるらしいよインフレを加味して実質でも
将来は逆に払い損になりかねない
個人消費が増えて、増収になることを考えない
マクロ経済音痴の知能は恐ろしいよ。
財源は去年今年と外貨準備金米ドル160円で
利確してボロ儲けしたろ!? あれドルが100円以下で買った
ドル建だからホクホクだろが
>>745 国民会議はもともと消費税減税問題をやるために作ったけど
参加しないところが多かったので野党が参加せざるをえないテーマを増やした経緯では?
今年税収増えてるからやっていいんじゃない?
円安のお陰かもしれんがw
選挙の時は、アホみたいに全員消費税減税って言ってたでしょうが
なんでそうなる
テレ朝は参政党の安藤議員に話させろよ(´・ω・`)
>>778 自治体によって様々だね
大阪市は子育て世帯のみにお米券(´・ω・`)
>>778 米が高すぎてお米券配るってなって
でもお米券よりもそれぞれの自治体が一番いいと思う物を配りましょうってなった
ドイツとかコロナの時直ぐに税率下げたよね
何で日本じゃ1年もかかるんだ
良く分からんけど日本のソフトウェアがアホなの?
まるで高所得者に金を使ってもらうことが悪いような言い方だな
経済を大きく回すには高所得者に大量に使ったもらうことも重要だろ
>>726 あまりにも円安進んでるから大した話じゃない。売る前にアメリカとも話し付けてるしな。それも110円?位の時に勝ってるの今売ってウハウハなのに、財務省は隠そうとする。
>>779 早期に死なない限り、どうやっても払い損にはならんが
効果ないとかじゃなくて財務省が嫌がることを
やって見るんだよ
消費減税なんかせずに税額控除もせずに本当に困ってる層に給付をその都度すれば良いだけ
費用も手間もこれが一番なのに、減税がとにかく嬉しいアホな国民のせいでまともに政策できずに無駄が出る
>>791 現時点で消費税増税はまだ議論に出てきてない
>>806 大阪市はプレミアム商品券だけど
それ大阪府じゃない?
>>781 消費税減税したら個人消費が増えるとかいうお花畑
>>779 税金から補填されるから払わなくても払わされるよ
>>806 >>808 米かー
もう解消したじゃん意味ないじゃんね
金なんて配っても意味ねーんだよ財布の紐を緩めないと
こういう人に教育無償化して飛び級無償海外留学させるべき
>>709 無駄な部署や省庁や歳費を無くして財源確保しなきゃいけないのが議員どもの仕事
>>748 結局,給付付税額控除は非常に複雑で事務を行う自治体の負担が重いことから
単に年収300万円以下の世帯に給付するだけになったよう
科学国際大会 初の世界一
研究内容が大したことがなく、プレゼンテーション方法が大ウケで優勝しただけ
>>840 もちろん上がる
いままで消費税で回収してた光熱費や物流費の消費税分は商品価格に上乗せせざるをえないし
もう飛び級で大学行ったほうが良いのではw
学校の授業は時間のムダだろう
消費税減らしたこともないのに過去のデータで反対とか、寝言は死んでから言え
今は、こういうことやってたら受験勉強しなくても推薦で良い大学に行けるから良いな
まあミウラ折りにしても地図折りとあんま変わらんかったわ
藤井聡太の頭脳もこういう方面で活かされればいいのに
コイツらすら政府の無駄な金の使い道を指摘しなくなったのは何故なんだい?
財源財源言う前に税の使い道を見直せよ
>>852 東大はAOの枠を拡大してるから東大向けの受験勉強しなくても入れそうだな
スポーツができるやつは頭もいい
体を動かすことで脳みそも発達するんだよな
>>869 下がるのは食料品だけなんで、食材の仕入れ分は下がるけど…
キライなCMベスト3
綾瀬はるかのエアリズム
高畑充希の三菱地所
あの人のマクドナルド
>>757 バカでないの
会社の社長は人件費を抑えたい
従業員は1円でも多く給料もらいたい
会社レベルが国レベルになった
それに思いがいたらないんだな
輸出企業株所有してほくほくなヤツらはたいがい自欲だけのため円だがー言い放ちがち
カブトムシとかで見た気がしたがこの人は更にてんとう虫からか
>>781 スタジオ・コメンテーターの人ってアホでしょ
レジスター計算、消費税分の計算をx1.0001で計算させると10万円以上に消費税分が引っ掛かる計算式になる
>>863 名前は消費税だけど、業者が収めるから、売上税だよ
>>865 妹の足の臭いと蚊の研究をしてた男は日本の大学すっとばして海外の大学にいきなり行っちゃったな
昆虫の羽もそやけど、牡丹の蕾はどうなってんのか?勿論虫の羽と違って開いてからも成長すると思うが??あんな大きな花に。
高校から英語の論文見てるようなやつは日本の大学行かないだろうな
>>889 賀来賢人のケンタッキー(`・ω・´)
食べる気失せる
>>877 移民歓迎して大失敗してるのは見て見ぬふりなのにな
東京大学って今は中国人専門だろ
アメリカの大学あたりに行くんだろうな
>>859 消費税で回収した光熱費や物流費って何の事
>>895 相撲部屋みたいに、うまくできると思っているのでは
>>882 天才はジャンルにとらわれない
本質を捉えてコツを掴むのが上手いから何をやらせても直ぐに上達する
子育て世帯に税金でジャブジャブ優遇してこういう子供が育つならいいけど
闇バイト強盗殺人犯の実行犯の16歳少年たちや内田りこみたいな連中が育つのが多いんだろうな
内田りこの母親が裁判で証言したらしいけど内容の記事見ると「この親にしてこの子あり」を地で行く親っぽい
>>896 妹可哀想(´・ω・`)
名古屋大学なら3年で卒業できる?
知らんけど
>>899 凄くわかる(´・ω・`)
>>905 あー東京03のやつだっけ(´・ω・`)
>>899 ヒゲが致命的に似合ってないし、体型もまるで違うのにサンダースのコスプレとか、何考えてあれ撮ったんやろな制作
アメリカの大学に進学しそうだな、もう東大の枠に収らん男だ
地頭良い人は子供の頃から習い事たくさんして全てこなしていたな
余裕があって羨ましかった
受験なんて言うつまらないものに力を注がないでほしい
>>925 制作側は何を考えてあれ撮ったって思った(´・ω・`)
子育て支援がいきてるってこういうことよな
強盗や不登校育てることじゃなくて
天才はアメリカに出て行って、
ケーキ三等分に切れない非行少年や闇バイト強盗は日本に残るんよなw
電気キタワ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
>>929 円安なんで厳しいぜ
あっちも物価高で留学生の学費は高いから1000万円ぐらい必要
>>941 野球選手も頭良くなったよね平成昭和に比べて
いずれトランプも辞めるし
研究は欧米でやった方がいいよね
日本にいても仕方ない
神はサイコロを振らないが、理解できないことも多いだろ
栗林
2040年 前世のときに、アルベルト・アインシュタインやミレーヴァ・マリッチを会いました
>>903 消費税は客からもらった分から下請けに払った分を差し引いて納税する
神はサイコロを振らないって量子力学を認めないって意味だろ
まぁ量子力学自体がアインシュタインが始まりだけど
>>967 ほんとそれだよ
こういう人を日本で活かせないのが悲惨
神はサイコロを振らないって、量子論の確率的思考を批判した言葉だった気が
>>920 でも嫌ではない。時間が有ればパズルのように綺麗畳むの楽しくなる。
>>980 他にやる事ないと言う原因は?(´・ω・`)
統計学なんか別に難しくないだろ
頭いい高校生なら。
数学なんかそういうものだろ何言ってんだこのバカ慶応
mmp
lud20260605075144caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liveanb/1780534357/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「実況 ◆ テレビ朝日 81281 散歩と美沙希ピックアップ ->画像>4枚 」を見た人も見ています:
・実況 ◆ テレビ朝日 81315 散歩と美沙希ピックアップ
・実況 ◆ テレビ朝日 80926 美沙希ピックアップ
・実況 ◆ テレビ朝日 80799 美沙希のピックアップニュース
・実況 ◆ テレビ朝日 81042 美沙希のピックアップニュース
・実況 ◆ テレビ朝日 81164 林美沙希のピックアップニュース
・実況 ◆ テレビ朝日 81146 林美沙希のピックアップニュース
・実況 ◆ テレビ朝日 81359 散歩と科捜女と相棒
・実況 ◆ テレビ朝日 81046 散歩と科捜女と相棒
・実況 ◆ テレビ朝日 80309 本スレ 散歩とふぁい!相棒
・実況 ◆ テレビ朝日 80463 散歩と八木ちゃんスクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 81261 散歩と八木ちゃんスクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 80288 美沙希のニュース読み
・実況 ◆ テレビ朝日 80832 美沙希スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 80145 美沙希のニュース読み
・実況 ◆ テレビ朝日 81124 美沙希スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 80329 林美沙希のニュース読み
・実況 ◆ テレビ朝日 80409 林美沙希のニュース読み
・実況 ◆ テレビ朝日 80398 林美沙希のニュース読み
・実況 ◆ テレビ朝日 80089 林美沙希のニュース読み
・実況 ◆ テレビ朝日 80388 林美沙希の純白ニュース読み
・実況 ◆ テレビ朝日 80338 林美沙希の純白ニュース読み
・実況 ◆ テレビ朝日 80211 本スレ 林美沙希のニュース読み
・実況 ◆ テレビ朝日 74925 散歩と遺留と相棒
・実況 ◆ テレビ朝日 77334 散歩と特捜相棒
・実況 ◆ テレビ朝日 75422 散歩とワイスク
・実況 ◆ テレビ朝日 75353 散歩とワイスク
・実況 ◆ テレビ朝日 74201 散歩とワイスク
・実況 ◆ テレビ朝日 75476 散歩とワイスク
・実況 ◆ テレビ朝日 75016 散歩とワイスク
・実況 ◆ テレビ朝日 75062 散歩と科捜研と相棒
・実況 ◆ テレビ朝日 77586 散歩と科捜女と相棒
・実況 ◆ テレビ朝日 79625 散歩と刑事ゼロの相棒
・実況 ◆ テレビ朝日 76885 本スレ 散歩と科捜女と相棒
・実況 ◆ テレビ朝日 79979 本スレ 散歩と科捜女と相棒
・実況 ◆ テレビ朝日 76564 本スレ 散歩と科捜女と相棒
・実況 ◆ テレビ朝日 79207 本スレ 散歩と遺留捜査の相棒
・実況 ◆ テレビ朝日 78544 本スレ 散歩とふぁい!相棒
・実況 ◆ テレビ朝日 77917 本スレ 散歩と渡瀬恒彦と相棒とJチャンネル
・実況 ◆ テレビ朝日 74388 林美沙希
・実況 ◆ テレビ朝日 75616 林美沙希
・実況 ◆ テレビ朝日 74214 林美沙希
・実況 ◆ テレビ朝日 70247 林美沙希
・実況 ◆ テレビ朝日 77194 美沙希です
・実況 ◆ テレビ朝日 74900 美沙希です
・実況 ◆ テレビ朝日 74876 大下美沙希
・実況 ◆ テレビ朝日 75025 美沙希です
・実況 ◆ テレビ朝日 75904 美沙希です
・実況 ◆ テレビ朝日 76185 美沙希です
・実況 ◆ テレビ朝日 75424 美沙希の夏休み
・実況 ◆ テレビ朝日 71387 美沙希可愛い
・実況 ◆ テレビ朝日 69277 みんなの林美沙希
・実況 ◆ テレビ朝日 78452 林美沙希待機中
・実況 ◆ テレビ朝日 58227 金曜日の美沙希
・実況 ◆ テレビ朝日 75914 大下さんと美沙希
・実況 ◆ テレビ朝日 70369 俺の美沙希ちゃん
・実況 ◆ テレビ朝日 66887 美沙希のア○ル
・実況 ◆ テレビ朝日 70336 林美沙希ことOちゃん
・実況 ◆ テレビ朝日 70338 林美沙希ことOちゃん
・実況 ◆ テレビ朝日 76458 美沙希ニュース読み
・実況 ◆ テレビ朝日 77236 本スレ 美沙希です
・実況 ◆ テレビ朝日 79647 美沙希スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 76904 美沙希スクランブル
・実況 ◆ テレビ朝日 56597 美沙希ちゃんの下敷き
・実況 ◆ テレビ朝日 77447 美沙希のニュース読み
・実況 ◆ テレビ朝日 79955 美沙希スクランブル
03:39:13 up 8 days, 6:18, 0 users, load average: 16.46, 19.35, 25.34
in 0.19528913497925 sec
@0.19528913497925@0.1 on 061216
|