◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
〓たかせん〓 6 ->画像>15枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1777450941/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
〓たかせん〓 5
http://2chb.net/r/livebase/1777448976/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
オスナはちなみに来年も年俸12億です wwwwwwww
せっかく笹川でいい流れ出来てたのに全てぶち壊したな
豚、オスナ、小久保これだけゴミがいるんだから勝てる訳がない
>>9 しゃーない...まだ今日は18時から巨人戦あるからね
つ🐙
杉山のボケがアホみたいなことしなきゃこんな試合見なくて済んだのに
良かったこと
笹川が使える
木村が使える
尾形まあまあ
ドラガイ
ID:TP2vjnna
ID:TP2vjnna
ID:TP2vjnna
もうヘルナンデスとオスナは勝ってる時は使わないでくれよ
何回試合壊すんだ
笹川あたり悪くないな
まけほー
オスナマジ必要ないから
ソフトバンクから退団手続きしろよ
いらないし枠がもったいない
オスナも大概やけど
周東2塁放置プレイも大概なんだよな
4月終了時点で首位から2.5ゲーム差か
まぁ悪くは無いポジションではあるな
小久保
失敗して学べよ
まあ賢い人は失敗せずにその轍を踏まないんだが
オスナ使ってるのはフロントのメンツっぽい気がするんよなぁ
使わなかったら契約更新したの馬鹿みたいだし
出すなら敗戦処理だけでいい、オスナ。それかもう出すな。いらなさすぎる。何回こいつで負ければ学習してくれるんだよ
孤独のグルメ見ようと早めにテレQに変えたら中田嫁がテレビショッピングやってた
負けるべくして負けた
なあ小久保何であそこでオスナだったん
上茶をきのう1イニングで降ろした意味ねえわ
しかも明日は休みなのに
倉野はほんとやめてくれ、小久保もすぐに嘗めプする病気治せやwww
マジで実績実績実績で頭おかしいわこのチーム
オスナとかこの前の登板もも打たれてとるピッチングしてただけだろ
今年もオスナで数試合が壊れる
さっさと追い出せこの役立たず
昨日ヘルナンデスがやらかして木村光が火を消した
オスナだしで着火してなにしてんの
中川は野球iq高いんだわ、あの誰もいないとこに打たれたの痛かった
でも昨日ヘルじゃなくてオスナ使えよって言ってたやん
やっぱりオスナは9回でないと
8回松本でよかった
小久保はオスナの使い方わかってないな
オスナは契約解除でいいよ
こんな奴いたらチームの士気に関わるわ
>>70がオスナはクローザーなら抑えてたと言ってますよwwwwwwww
結局最初から負け試合を中継しなかったMXは有能だったのか…
契約とかで色々あると思うけど
ひろきぃ~も大変だね
>>61 敗戦処理させたら代理人が乗り込んでくるんだろ
ヘルナンデスとオスナは敗戦処理させとけよ
それが嫌なら契約解除で
>>46 オスナ切って
アルメンタを登録してほうがマシ
小久保が学ぶわけないわな
学ぶ人間なら豚なんか去年で見切ってる
柳町、谷川原or渡邊陸と山本、石塚の入れ替え
杉山戻り次第、オスナかヘルと入れ替え
これぐらいやれよ
明確に良かった点
栗原、周東が打った
笹川いい感じ
尾形6者連続三振
速い球と落ちる変化球が操れて初めて抑えが出来るんですが
小久保ってFXとかさせたらクソ負けそう
過去の手法ばっかやって損切り全然出来なくて
オスナってあと何年いるんだ...
最悪でも2軍に閉じ込めとかないとまずくね?
森友みたいに決め球全部ファールで逃げられたらオスナ何も出来んわ…
金なんていくらでもあんだから違約金払ってバイバイしなよ
なんで1点差でオスナなんや
7 尾形続投
8 木村光
9 上家谷
これで良かったやんか
今年のホークスは優勝はありえないね
ピッチャー弱すぎる
おスナとかいう外貨目当ての詐欺外人
さっさと首にせーよ
小久保が学ぶわけないわな
学ぶ人間なら豚なんか去年で見切ってる
オリコブでなんとかか
負け越しじゃないが
今日は勝てる試合を
オスナでぶち壊したわ
もったいない、これでまだオスナを使うとか言い出したら監督やコーチなど辞めて貰いたいわ
簡単に先頭出すオスナとヘルナンデスは適性がない
二度と出すな
あれ?4点取って買ったんで買い物行ってきて帰ってきたんだけどなんで負けてんだよ
誰だよ打たれらの
コントロール微妙で150ちょいのストレートとショボカットで抑えられるほどNPBも甘くねえよ、舐めすぎ
後藤と三笠の給料からオスナの違約金払ってクビにしろよさっさと
金曜はヘロヘロ中5日の上沢ボコられ確定してるのにやばいわ
周栗2塁で栗原にバントさせるくらいの執念見せろや
大関だと間が悪すぎて点入らないのもわかったわ、イニングも食えんし現状6番手やな
>>93 杉山と藤井が今年も活躍してればオスナ1軍に上げる余地とか全く無かったんでは?(笑)
明日休みなんだから結果論じゃなくて上茶谷キムピカ松本だったよ
>>101 尾形もう1イニングで木村or木村上茶谷
この2択しか最初からなかった
俺はオスナを使った意味あると思うがな。
こういう場面で使えるかテスト、もしかしたら7回1点取る前から同点で8回出すつもりだった、そして何より松本もしくは上茶谷のコンディション不良を考えると起用を批判している奴は知的障害確定
記者は必ず小久保に確認してくれ
なぜ7回木村光→8回上茶谷→9回松本裕
で継投しなかった?
これならたとえ負けても納得いくが途中でオスナを出されても納得いかんわ
絶対詰めろよ
オスナ勝ちパは無理だろ
なせ使った
なんで甲斐野を出したのか
>>101 上茶谷が打たれたなら納得だし
オスナで打たれたら重い罪
>>99 だからといってオリックスがそのまますんなり優勝とは思わん
今年と来年で再建したほうがいいな
ベテランはいなくなってくし
>>110 それも訳わかんないんだけど
何で金曜上沢?
大人の事情?
小久保の温かみのある人情采配でオスナとヘルは何度でも戻ってきそう
勝ちパが木村光と上茶谷しかいないのがきつすぎるんよ
やはりリリーフ壊滅問題にぶつかったか
スピード明らかに落ちてるんだなオスナ
明確に上茶谷はいいからここで使わずに負けたのはミス
尾形は3イニング目の失点は結構あるから失点駄目なら2イニングまでかな
松本裕も不安定やが上茶谷まではカード切らないと
松本はもう難しいんじゃないかなあ8回も5~10kは落ちてるよ
ここでオスナ使ったら去年オスナを諦めたヤクルト戦の意味がねえだろ
コックはあの反省を無かったことにしたぞ今日
オスナはもう空振りさせられないから粘られて甘くなったところを打たれるだけ
ビハインド以外使い所ないだろ
>>117 なぜ松本裕出さんの?
体調おかしいとか?
チーム失策数の約半分が栗原なんやけどそこはどうにもならんのか
応援してる客を馬鹿にしたような継投しといて二度と美しい野球とかぬかすなよ
今日尾形のエグかったからな…球筋的にも新幹線と在来線くらい違って打ちやすかったんや
>>92 まあ、税理士の口車に乗せられて
脱税するような奴やし。オツムのレベルは
知れてる
山川めっちゃ練習するらしいけど
何の練習してんの?
とにかく実績があれば最優先で出られるんだよねこのチームは
状態とか関係ない
しかし何というか嫌な負け方しちゃったな
逆転された途端あっさり三凡するし
23-24の即戦力大社Pがひとりも一軍に絡めてないツケがきたな
スカウト総入れ替えしろよ
あの展開でオスナ出したのがマジで理解できない、結果論じゃなくて打たれる前から予想できたろ…
>>115 ドアノブってどこも行かないの?
GWも引きこもりなんだ貧乏だからな
昨日8回はオスナ投げさせろと言ってたのに今日は当たり前のように小久保、倉野を批判してるホークスファンほんと好き
8回に1点でも取ってればオスナの選択もわからんでもないけど取れなかった時点で今日は一点差勝負と割り切れないのが頭固い
>>118 使えるのかどうか見極めるために使ったのならな
>>133 ツーシームじゃね?
球速差が大きくなっとる
>>92 逆やでガチホ勢だから民主党政権の時の80円台でガラってる時に逆張りロングして
スワップ払いまくって今10億以上儲かって成功するようなタイプ
>>131 きのう上茶が1回だけだで明日は休みだから余裕で上茶出せたやろ
まあ、金曜上沢5回までで6回から上茶使う予定かもしれんが
>>115 逆に言うとクローザー1年目の杉山を少し信用しすぎたと思う今年は
あと継投批判しているアホは杉山離脱、松本連投できないっていう制限があるのを忘れてる知的障害
ヘルナンデス起用も相当批判されてたがヘルナンデスはストライク入れば抑える、そうでなければ失点は以前から
藤井杉山いない、木村光はまだ酷使できない状況どうすんねん状態だぞ
オスナは尾形木村の後じゃ相手も球筋が楽だったろ、松本も打たれたかもわからん…順番は考えたほうがいい
攻撃はリードしたら満足して終わり
執拗に追加点取る気がない
>>161 そんな人いるの?オスナ見たくないけど
モイネロで消えたと思ったのに
未だに登板もしないモイネロも普通に給料泥棒なのに、オスナが論外すぎてモイネロ批判されないのほんと草
松本はずっと内容よくないからたぶん首脳陣からも信頼されてなさそう
>>130 そんなにギャーという感じでもなかったけど
アレだけボロカス言われてた尾形も使い続けたらものになってきた訳だし、野村干してるとか批判されてたけど実際に出すとこの有様
一昨年の小久保なら柳町スタメン固定してた
変なこだわりはあるけどちゃんと采配してるよ小久保は
理解できないのはヘルナンデスとオスナの起用やね
やっぱなんか契約縛りあるんちゃう?
昨日あれだけ活躍した木村7回で8回オスナとか頭おかしすぎろ
評価がオスナ>>>>>>木村とかほんと終わってんな
>>135 まだ4月だぞ
今戦力見極めできないでどうするよ?
>>137 🥸「つまり俺が監督の時のが強かったいうことやな」
松本も前回休養十分だったが奇跡的なセーブだったし、8回9回問題は続く…オスナだけではない
近藤も仕留めきれないのは気になる
今宮、亀裂骨折なのによくやってくれてる
ヘルナンデスにしてもオスナにしても責任者はGMの三笠なんだし、城島CBOはキッチリ責任取らせてね
結果的に尾形とオスナは逆だったな
松本固定ならそれ以外は本当に調子のいい投手使うしかない
木村はも8回固定でいいんじゃないか
>>185 そこはさすがに打順だろ
上位で木村は間違ってない
>>193 佐々木麟太郎がホークス入団拒否したら城島健司さんってクビじゃないの?
>>187 1点差の8回にやることじゃねえよwww
ソフトバンクや日ハムがイマイチだからオリックスが押し上げられて首位になっている感はある
今のパリーグの順位はソフトバンクや日ハムの調子次第で相対的に決まる
>>184 個人的には昨日のヘルナンデスはよくわからなかったんだけどオスナはわからなくはない
だって勝ちパいないんだもん
>>166 おそらくそう
この投球ででも抑えてくれてたら後ろが厚くなり今後の継投が楽になる
オスナは敗戦処理か2軍だろう
去年の勝ちパは藤井抜けて松本裕が不安定で杉山自爆で解体状態やから起用ムズイのは分かるけどもうちょい考えて出してくれ
>>184 勝ちパターンで固定されてから褒められろよ尾形は
今度はオリックスからマチャド強奪すれば良いよ
それがホークスらしい
長年後ろ支えてたモイネロが先発移った歪みがとうとう今年出てきたのかな
>>41 まだ4月なんで、これから調子をあげてもらわないととか言うんだろうね
尾形だって3点ビハインドの気楽なところからスタートしてるが、いざ勝ちパだと訳わからん投球をするからね
>>170 上茶谷までは使えたよなというのは同意
ただ枚数が足りてないのは事実だわ
今日は仕方ない、一度追いついて逆転したところは良かったと思う
とか言うのかな小久保は
>>199 えー益々わからん
キービジュアルしてるから?
1番よくわからんのは上茶谷
杉山離脱でブルペン流動的に使うとは言ってたけど連投させない方針なのか?
ドアノブは架空のホークスファンの妄想文作って勝手に喜んでるだけだからな
気持ち悪い趣味だよ
4月でリリーフ壊滅
下にはまともなのいない
どーすんだこれ
>>198 だから見極めのテストって言ってるんだよ
ビジターの8回裏で🍜とかアホかな
大関が降りた直後以外で今日は使いどころなかったわ
>>197 ドラフト上位で投手取るのを拒否していったわけだからなあ
そもそも佐々木はホークス入ってもメジャー希望なんやろ?
アホすぎやろフロント
木村のところは間違ってない上位だし
8回上茶谷じゃないのは中5日上沢を考えてのことなら最初からやらなきゃいいのにアホやんって感じ
豚は絶対スタメンから外さないし小久保の長期政権は完全に失敗
フロントは無能だな
毎年この時期に勃発するオスナ問題w
ちょっと使ってみるか
やっぱり駄目でした
尾形はロング3イニング目の失点を何度か見たので7回続投しなかったのは理解できる
とりあえず小久保か倉野かは知らんが勝ち継投にオスナとヘルナンデスを入れるのはやめろ
オスナばかり言われてるけど今日は8回表も酷いでしょ
周東が2ベースのあとに栗原近藤三振で牧原凡退、あそこで追加点あればなぁ
まあ、勝ちパでオスナ使えるかな?
と使ってみたら、やっぱり打たれました
粘って勝てる試合だったが、リリーフが居なかった
そういう試合だ
杉山がやらかさなきゃオスナと契約面での合意なんてせず幽閉できてたのに
>>203 今日で見切り付けてくれたら良いけどな。
このチームの編成は見切り能力は有ると思う。
温情起用だけは止めてほしい
>>220 今日は元はと言えば大関なんだよね
先発が試合作らないとこういう展開になる
>>227 尾形は3イニング目の失点が多いから勝てそうになったから2イニングまでの起用は正解やと思う
>>221 村上とか未だに2軍で登板0だしホークスのドラフト1位は凄いですね毎年毎年
勝ちパが足りてないからオスナでお祈りしたのは分からんでもない
ただでさえリリーフ薄かったのに杉山がアホだから
せめてはよ帰ってこい
いつの間にかリリーフ1回任せるセルフ縛りになってるけど2人で1回とかもできるやろうに
>>212 そうなんだよなあ
まだまだ勝ちぱに入れるのは怖いが後ろで信頼できるのが少ない
打線がもっと打たないとやばい
山川外して山本ケイタあげて柳田も休ませながら行くしかない
この負けに意味を持たせろ、もう接戦でオスナ使うなよ
それにしてもオスナとマチャドの違いよ
マチャドは球が唸ってたわ
>>228 栗原打ったからバントしずらくなっちゃった
3.4月で貯金 2
使えないベテランと論外人おる割にはようやっとるんちゃう
>>233 大関は大胆にいったら打たれるから四隅しか狙えないし、これじゃ間が長くなるし攻撃は停滞するねえ
結局勝ちパ崩壊してるのが問題やな
上茶谷はなんで使わなかったのか
またオスナ使って負けそうだけどな
頑固なんよこのチーム
>>125 ピンクフルデーにイケメンの上沢と大津を両方出したいから
営業サイドのスケベ心を小久保が汲んでヘンテコなローテになりました
>>250 ここから上がる要素があんまりないから困ってんだよね
新たな戦力が出てくる以外に
だけど
岩井
村田
澤柳
大山
安徳
岩崎
稲川
鈴木
相良
あまりにもドラフト下手すぎて下にもピッチャー居ないね
オスナが駄目なら上茶谷に頼るしかないのが今のソフトバンクホークスwwww
>>236 高校入ってから投手始めた
究極の素材型だからなw
>>247 7回なら 2イニングあるからワンチャン
8回に逆転される方がキツイ
>>235 完全同意
しかもいいところで終わらせてあげて次に繋ぎたかった
反省すべきはオスナ本人
起用はありえた(もちろんなしというのもあり)
使った監督を大批判するのは知的障害
オスナは明確に空振りとれないってのがあるから下で空三振バンバン取れるのようになってからや
>>215 そう
計画通り上沢と大津を週末に持ってきてる
上茶谷って中継ぎじゃなくて先発で考えたいほうやろ?
これでもまだ先発大関勝ちパオスナをやりそうなアホチーム
一旦杉山戻るまで我慢や
流石に勝ちパコロコロは限界ある
足りてないんだからオスナは間に合わせとしても使うさ、、他に台頭できるやつ探す労力はキツイって…津森あたりじゃオスナとそんな変わらんし
>>46 オスナ切って
アルメンタを登録してほうがマシ
>>202 去年勝ちパ崩壊して代わりに樹木トリオ構築
今年は樹木トリオ崩壊したから新たに勝ちパ組み直す必要がある
そしてオスナ、ヘルナンデスは勝ちパ失格が確定した
問題はプロのコーチなら投げる前に分からんのか?ってことやね、試すまでもなかった
>>252 今年の大関は過大評価だと思う
フォーム弄りながら1軍ローテに入ってるのは違うやろw
左右の違いはあるけどまだ藤原大翔の方が抑えられるわ
杉山戻るまでっていうけど杉山松本もそろそろ年ですよね
>>258 はああ、そうなんだ
上沢好きだから、ボコられるの見たくないよ
中途半端に内野だけ前進してシングルで勝ち越されたのはまじ無能だろ
あそこは1点はおkな守備するか外野も前進して勝ち越されないような守備で勝負すべきやろ
セーブシチュエーションが少ない事も抑えを見極められない原因だな
今なら文句なく尾形だよHR打たれたとしても
津森はオスナより信用できるという書き込み多いね
津森には結局2026年も頼る事になりそうだね wwww
これに加えてだまだ松本裕樹とかいう被打率.333WHIP1.70のとんでもないセットアッパー抱えてるからな
地獄すぎる
近藤が落ち目になり、佐々木が入るかもわからん中でのこのチームを誰が指揮するのか
まあこれでヘル、オスナを接戦で使わなくなるのならメリットあるが倉野はまたやるかもな
投手の状態を見極める能力が破滅的にないわ
2年前も倉野がオスナの復調に太鼓判押した直後に無双モイネロの勝ちを吹き飛ばしたしな
>>283 少なくとも去年よりは間違いなく投げてる球はいい
コントロールの不安はあるけど
>>238 まあそれはそう
自分はオスナ起用も疑問符はつくという違いはあるが一番悪いのは杉山
オスナマターは全てフロントの責任やからな
今年誰か自ら辞めろよ
>>283 コイツ(クソロリコン)の名言。
↓
もっとスカート短くしろよ、パンツも履くな
JCの価値ってそれくらいしかないだろ
>>284 良いの良いの
オリックスからマチャド強奪するから
ポジ
笹川が打つ
周東が打つ
海野の打席の不快指数低下
尾形が使える
今宮健太内野手がそこそこやれる
栗原がチャンスで打った
ネガ
守備の人と化した山川
いまいち見えてないギーさん
調子を落としてきてるアへ単ぎみの近藤
オスナ
ヘルナンデス
大関
小久保が監督のうちは若手出てこれんしベテラン使い潰すだけやろな
もうね、神茶谷、キムピカ、尾形に松本で勝ちパ作ろうよ
勝ったと思って洗い物してたらなんか負けとるやんけ!!(´・ω・`)
>>179母国から呼ばれてスポーツの国際大会出てるわけだから仕方がないわ。嫌だって断れるような国でもないしな。それがわかってるからそういう批判は一切出ないんだよ
柳田悠岐とか打てば良いだけなのに
本当にレジェンドなら
あのギータですら使ってる監督が叩かれる晩年になりそうだね
まーた1点差で負けた
やっぱり昨日の栗原3ランみたいに止めしっかり刺さないとこの中継ぎ何も信用ならん
杉山が杉内した時の
もう尾形が頑張るしかねえべはそんなに間違ってなかった
>>286 佐々木は来ないと思った方が良いぞ
村上型だから評価上がってるだろ
柳田山川なんてどこ打たせても変わらんよ休ませた方がよっぽど効果ある
近藤はOPSが上振れしていたから仕方ないよ
規定打席で.850くらいに落ち着くんじゃない
>>286 MLBドラ1指名なら、100パー来ない
>>298 5/1ポケモン見たさにチケット取ったワイに一言くれ
見返したけどシーモアの時前進守備じゃないのはなんでなん?
尾形のストレートがえげつなすぎてオスナは割り切った感もあったかの難しい、ましてや松本も簡単に抑えてたとは思えん
1番柳田はマジでやめろ
1番打席回ってくる所に安牌置くな
打線はベテラン固定で順番いじるだけだし
先発で期待したスチュワートと大関はスカだし
リリーフは足りてないし
それで貯金あって2位なのがすごい
>>274 ヘルはもう厳しいことわかってたやろと思う
オスナはこないだは抑えてたからまだわからなくもない
ロッテファンやけど、見境なくオスナを強奪したからだ!反省しろ!
金曜は前回134球後でヘロヘロだった上沢を中5日とかいう敗退行為だしな
倉野は病気だわ
ハムもハムで大変そうだな
ベテランばかりも難しいけど若手だらけってのも難しいな
>>306 8回にそのチャンスあったんやけどな
昨日今日と打ってる栗原にバントはさせれんよなぁ
佐々木麟太郎が入団拒否したらアメリカまで行って交渉してる某重役はクビだね
流石に自殺はしないと思うけどね
新垣の時のスカウトと違って
中継ぎ弱いのが明確な弱点なのは分かってたからな勝ちパで逃げ切り出来なくてキツいだよな
ほんと自爆した杉山反省しろ
このチームは調子じゃなくてこれまでの実績ですから(笑)
昨年と違って近藤柳田いるんだから山豚はさっさと放牧に出せばいいのに
>>323 誰も相手してないのに独りブツブツレスするの楽しいですか?笑
ソフトバンクになって以降ここまでリリーフ陣に困った年ってあったか?
ちょっと記憶にないレベルで崩壊してる
ロッテは明らかにホークスよりは若手が育ってるな
石垣も既に2軍で活躍してるし
主力と考えられてる選手が離脱すると
采配が柔軟になる皮肉
>>319 ただ、そっちにずっといても
不良債権になってて火の車だったから
ありがたく思った方がいい。
そのうち、クビ切るから。
豚をずっとスタメンで使い続けてる時点で小久保は絶対学ばない人間
学ぶ人間なら豚なんか去年で見切ってる
これからも8回はオスナです
>>324 交代で使わないとベテランはヘタるからな。小久保の現役時代もそうだったし
オスナチャレンジするくらいなら大竹伊藤チャレンジの方がよかった
藤原を今年はリリーフで頑張ってもらえしかないかも
アルメンタを先発で
オスナお祈り成功してても次で松本のお祈りタイム始まるからなかなか今年は中継ぎキツい
>>334 2023年よりピッチャー弱いんだっけ?今年
なら優勝は120%ありえないね
>>337 >>339 ロッテにいたら頑張ってくれたはず
超大金を得たからああなった
松本が一番ボールの威力なさげだから一番問題はそこだよな…点たくさん取る方向に舵取るしかないのよ
>>271 大丈夫?ホークスの中継ぎだよ
みたいな反応しか出来ない面子
今結果見たら負けてた
オスナで負けたなら仕方ない?
>>335 うちに1位指名されたら
ゴミと思っていい。
リリーフはずっとお祈りタイムなら尚更打線が頑張らないといけないっていう
>>346 120%(笑)
ドラガイ(ドアノブ)って集合団地に住んでそう
やっぱデータって嘘をつかないね
俺はずっと正論しか言ってません
今年のホークスは明らかにピッチャーの層が薄いです wwwwwwww
データの現実を受け入れてください
イチローみたいな老害にならないでくださいね
>>340 ず〜っと今年は好調やったやん
このひと月調子落としてるけど
山川去年もだけど外す気ないよな
契約なのか落としてもすぐ上がってくるし
柳田は休み入れながらならまだまだ打てると思うよ
休みなしで使い続けるベンチが悪い
あともう四球は期待できないから打順は後ろの方がよさげ
プロ野球ファンを敵に回してまで強奪したオスナで負けたのならお前らも本望だろ
金で買った優勝はしらけるんだよ
先発させるか後ろに回すかは悩みどころだけど
さっさと藤原くんあげた方がいい
既に困ってる
プロ野球ファンを敵に回してまで強奪したオスナで負けたのならお前らも本望だろ
金で買った優勝はしらけるんだよ
尾形はビハインドならまあいいピッチングできるんじゃないの?
柳田もインタビューで言ってたけど
普通に毎日試合に出てるだけで
朝起きれないくらいきついって言ってるからな。
使いたいなら休ませながら使うしかないんだよ。
>>360 優勝と言ってたハムは今何位ですか?www
>>364 このオスナに頼ったり津森昇格するくらいだからね
>>304 まあ最下位にふさわしい野球してるからな
今日もエラーとフィルダースチョイスしてるし
>>362 契約の問題ならそもそも2軍にすら落とせないはず
完全に贔屓枠
大山とか岩井を昇格させるしかないよ
生え抜きのピッチャーに期待しよう
年俸12億は来年もホークスに居るけど
柳田はもうスタメンは4勤2休か3勤3休くらいにすべきだと思う、休みの日は代打待機にしとけば相手も怖いよ
育成を支配下にするのは一軍で使うため(ニチャア)のくせに大竹全然使わないよなわけわからんよ
オスナの呪いにより崩壊し始める鷹wwwwwww
てか抑えいなくね?やばくね?これ
弱いチームやん
>>287 倉野って何が優れてるんだろう?
とりあえず運用は無能だよな
アメリカで何を学んできたんだ?
高橋隆慶を使えばいいのに
ロッテなら間違いなくレギュラー
昔から高橋隆慶推しのロッテファンとしては勿体ない!
>>377 ドアノブ呼びにすると発狂して興奮するらしいな
何故ですか?w
>>375 さすがに2年続けて甘やかすのやめてほしいわ
見たくない
柳田は休ませながらなら打つやろし休みの間に色々な選手起用して試せばええやろ
山川打てる気がしないから去年みたいに抹消して自己調整させてきたらいいんやないかそれで打ち始めたし
>>312 ワイ5/1-3全部行くんだがw
はぁ…
山豚はいつか出るホームランの幻想に小久保が我慢し続けてるよな、ただ下にも大きいの打てる山本が今バカスカ打ってるし好調な今使ってあげないと
>>367 ろくすっぽ練習もしていないチームの馬鹿ファンが
妬みですぐに金で優勝を買ったとぬかすw
金で優勝出来るならお前らのチームにも金使ってもらえって言うんだよ
プロならプロらしい金くらい使えよなw
柳田悠岐が引退したらホークスの看板選手って誰?
もしかして近藤健介?
笹川が勢い持ってきてくれたのに今日はベンチだったからほんとガッカリしたわ
そういうチームなんだろうな
>>388 そんなにその5名が好きなの?笑
筑後まで行って見て来いよ笑
>>300 今のホークスで1点差で勝ちを確信するなんて甘過ぎやろ
>>375 小久保がフロントに忖度してるだけだよな
金かけて取ったしメンツを潰したくないんだろ
>>378 元々守備度外視で打てるの集めてたからな
万波もゴールデングラブ常連だけど範囲は狭いし
レイエス去年加入してDH他の守備下手に使いにくくなったのがデカいと思う
>>396 ドアノブはまだケツの穴に入れてますか?
>>378 守備の名手だった谷内がコーチでもあの状態だし
谷内は後輩思いの人格者で知られてるから本多みたいに怒れないタイプなのかも
尾形を第二先発代わりにするかと思ったら2イニングって
5イニングぐらい投げてもらって来週大関と入れ替えで良かったろう
>>394 アメスポは公平性が命やぞ
それがリーグの繁栄をもたらすんやからな
アメリカのどのリーグも年俸制限とかしてるわけで
ハムは捕手で遊びすぎは間違いないだろう
伏見の扱いも意味不明だし
柳町も野村勇も今年は全く活躍して無いしホークスの生え抜きって継続して活躍できない選手が多いね
>>386 スイング見てたら疲労が溜まってるのが
分かるんだよな
出ずっぱりで活躍できる年齢ではなくなったんだよ
山川は日本シリーズで打ったから小久保が勘違いしたんだろう
日シリで打てたのはただ単に阪神が山川の攻め方知らなかっただけなのに
もしかしてダークホースは西武?
オリックスはこのまま行くとは思わないし
平良高橋が由伸宮城になってネビン戻って来ればなかなか強そう
>>386 ひとまず山本恵大あげない?と思うわ
後笹川は冷えるまで使おう
>>416 去年も西武はこの時期上位にいただろ
あそこは夏場にサウナのせいで投手がどうせ死ぬ
贔屓起用してる小久保が監督なら2軍の選手もやる気でないだろ
贔屓しない監督なら山川なんか去年で見切ってるよ
>>408 年棒制限?
それNPBに言えばいいんじゃね?
ホークスはルールの中でやっているのに
やいのやいの言われる筋合いなくね?w
笹川が左腕からも打てたのはいいね、これで近藤DHに回して柳田代打待機させてほしい
山川さんは2軍で
>>412 高橋遥人から伏見の事をキャッチャーの人って言われてたw
>>396 看板選手って会長みたいに誰もが認める結果が出ている選手の事を言うんだぞ
>>413 ドアノブは継続してケツに入れてますか?
答えてください!逃げずに!
>>423 なら近藤健介だな
ホークスは来年から看板選手は近藤健介
>>418 今年は7月下旬と8月上旬にサウナドームだからホークスも疲れそうで怖いわ
>>421 笹川が左腕を打ったからいよいよタコルが2軍落ち
>>394 まあホークスは練習する方だけどオスナの腹はダルンダルンなのなんなんやろな
>>414 顔はまだ若いけど中身は今年38歳のおじさん
秋山や坂本に比べたらまだ耐えてるけど
>>416 西武だって年間通してやっていける戦力じゃないんじゃない?
最近は春先だけみたいだし。
>>425 ドアノブはまだ入れてますか?
答えてください!逃げずに!
そもそも今2軍で不調の秋広連れてきても今の山川より打つだろ
2軍で使える駒は、藤原大翔だけかな
今日の2軍の投球、6回8奪三振、自責点0点
ストレートは、いい当たりされていたが野手の正面が多かった
縦スラとカーブを使って(有効的だった)、ストレート狙いをさせなかった
先発なら来週6日の先発は出来る
2軍では大野も先発調整させているし、リリーフ投手が不足かな
柳田悠岐の引退試合は来年のオープン戦かな?
今年のホークスが早々と優勝争いから脱落して9月か10月に引退試合を作ってくれる可能性はあるが
>>415 その豚も勘違いして
オフ期間の自主練して
自分に酔って、結局何も変わってない始末
>>324 使うこと自体は反対しないが
山本は少しは守備上手くなったのか?
凡フライを落球したりするあのクソ守備はマシになってる?
>>434 解説者の事言ってるならあいつら去年の順位しか見てねえやん
オープン戦はアテにならんの知ってるはずなのに開幕直前はオープン戦に引きずられるし
1点差で試すなら他の機会があったろ
大関がダメで苦しみながらの試合展開で何とか逆転した大事な試合だったよ今日は
絶対に落とせない試合に試合途中から変わってた
んでもコックはオスナを選択した
【#オスナ 2026年4月29日】
1点リードの8回に逆転許す。前カードは体調不良で欠場していた。
「体調は関係ない。打った相手が素晴らしかった」
#sbhawks
>>438 ドアノブをケツに入れてJCでシコってますか?
答えてください!逃げずに!
>>435 下り坂を転げ落ちていく一方の山川とまだまだ上り坂の途中の秋広で未来のためにどっちを取るべきか
柳田は去年怪我でいなかったから我慢するのはまだわかる
でも豚は2年連続で足引っ張ってるのに見切れない小久保は糞
>>338 2025の前半戦がそうだったな
多分ここ数年で一番観てて楽しかった
>>438 金なしの無職引きこもりだから
引退試合もお前には関係ないだろ
>>440 守備は下手な方だが打たない選手より良いと思わんかレギュラーで使うわけではないんだぞ
山本って2軍で笹川よりWAR下らしいね
どういう意味か分かる?
データ疎いホークスファンでは分からないよねwwww
【#小久保監督 2026年4月29日】
今季初の勝ちパターンで起用した #オスナ が逆転許す。
「いるメンバーでやるしかない。また、やってもらわないと」
#sbhawks
>>455 高橋はファースト枠じゃないが、栗原をそっちにしろと?
小久保も去年で少しは考えも変わったと思ってたのにひたすらベテラン使い続けるだけの地蔵に戻ってしまった
人間そう簡単には変わらないのね
>>416 去年ホークス以外勝ち越しなのがオリックス
そして、ロッテ西武をカモってる
ソフトバンクにはカモられてない
オリックスがどうなるかぐらいわかるでしょ
優勝争いは間違いなく絡む
>>451 下位打線に置いても全く機能しなくてきたしな山川
>>438 今年のホークスが早々と優勝争いから脱落して・・・って
じゃあ、どこがホークスを抑えて優勝争いに残るんだ?
ハムか? 西武か? 楽天か?w
それじゃ今年の優勝争いは面白そうだなwww
セ・リーグ関係者のパ・リーグ順位予想みたいだなw
>>458 高橋はサードもファーストもできる
栗原いるからサードで使えないのはわかる
だからファーストで使うべき
>>456 今日はJC休みだから憂さ晴らししてるんだよね?
>>457 マジで無能
2軍含めているメンバーでやるのが1軍監督の仕事だろうが
1軍実績のある選手だけでやってんじゃねーんだぞ
近藤柳田いるんだから山豚はとっとと放牧しとけ、中村は昨日延命してもうたけど正木上がるタイミングで2軍へ
【#小久保監督 2026年4月29日】
今季初の勝ちパターンで起用した #オスナ が逆転許す。
「いるメンバーでやるしかない。また、やってもらわないと」
#sbhawks
いや、だからまたやらかしても困るのよ
>>467 出来るならそれでもいいけど、とにかく山川にこだわるのは未来に繋がらないのは同じ
>>473 豚には全く言及なしwwwwwwwwwwwwwww
現地から、某海鮮ありの居酒屋なう
シメサバや鰤の刺身、海鮮ユッケをサッポロ赤星でいただいてるわ
全てはオスナ使う監督のコーチが悪い
以上
トレードで中継ぎ拾ってこようや、貧打で苦しんでる広島あたりから
>>476 高橋オタロッテファンとしては高橋が見たいぜ
>>471 井上は普通に戦力外通告でしょ
ホークスからまたドラフト1位が消えます
山川って何のために使い続けてるのかな?
ファーストの守備がうまいからかな?
居るメンバー?
まだブルペンに沢山いたようだけどな
オスナが年俸12億なら阪神の高橋遥人は年俸120億貰うべきwwww
>>482 杉山の件で尻に火がついたフロントが折れた…ともとれるよな…
>>485 ホームランが忘れられない小久保の単なる贔屓
守備も下手だぞ
>>435 2軍なら石塚を上げて1塁石塚をすべき
2軍のデータを見ないで、秋広と言っているのはアンチ認定
>>481 リリーフがいない訳ではないんだよ上茶谷尾形木村と3人も出てきてる
使い方の問題どうしても実績を先に見てしまう人がいる
>>242 数年後BC リーグとか行くんじゃないだろうか?
>>440 守備うまくても今のほぼ投壊状況ならあんま変わらんし、点取れそうな選手使ったほうが勝ちに繋がりそうな気はする
オスナ、最近補強頑張ってるオイシックスにでもやればいい。
>>494 その竹丸スルーして入団するかも分からない佐々木を指名しましたよ僕たちのホークスはwwww
>>489 契約内容は伏せられてるけど条項を外すのに上積み、条項を買い取ったってとこだろうね
>>416 戦力的な上がり目を考慮したら怖いけど
西武は夏場のベルーナドームという最大の敵が身内に居るから厳しいと思うけど
多分夏場にリリーフ陣が崩壊して最後は平良も高橋光成もバテる
やっぱりライバルはオリになると思う
パリーグ6チームの中で今後の上がり目が一番多いのはオリ
>>488 お前払えるの?
わけの分からないレスして精神疾患持ちの変態?
てか今年
レフト近藤センター周東ライト柳町指名打者柳田でほとんどきてるから
結構外野が使いにくいんだよね
柳町のとこは変えれるけど柳田のとこは確実に変えにくいし
>>473 いるメンバーって自分が選んだお気に入りメンバーなだけやん。
上茶谷はもう普通に勝ちパやね
尾形は球軽いから勝ちパではまだ怖いね
>>456 まだドアノブはケツに入れてますか?
答えてください!逃げずに!
>>499 そもそも竹丸を取る予定だったの?
ドラフト直前まで分からないニュースだったような
>>488 ドアノブが去年シコり倒してたハムの達も西武に3失点か…大関と変わらんやん
「野手はいい粘りだった」ソフトバンク小久保監督 手痛い逆転負けにも粘りを評価 5カード連続勝ち越しなし
https://nishispo.nishinippon.co.jp/article/1004053 #西スポ #西スポWEBOTTO
ソフトバンク松坂大輔の方がオスナより遥かにましと書いたらこの前反論してきたホークスファン今居る?
オスナで明らかに負ける試合は残りシーズンもあるかな?(笑)
>>505 杉山が戻って来るまでの命じゃね?
GWぐらいまでかもね
>>501 どちらかというと、条項撤廃交渉の途中で杉山クライシスが起きて、フロントが撤回諦めたんじゃないかなぁ
>>484 ドアノブはケツの穴の中に消えましたか?
答えてください!逃げずに!
>>510 投手がこんなことになってるのに入るかわからない佐々木取りに行ったことを批判してるんですよ?
投手なんて指名しなくて問題なしの理解だったわけで
#オスナ 投手
今季初の勝ちパターンで登板も痛い逆転許す。
「(体調不良の影響は)問題なかったと思います。状態良く投げられましたし、コントロールも球威も悪くなかった。悪いボールではなかったと思うところもあるが、打った相手が上手だったのかなと思います」
#sbhawks
杉山も松本もこのあと長くやれそうではないのに
ドラフトで遊び出したわけだからな
杉山は戻ってきてもすぐ勝ちパで使うのかな、信用一気に失った感あるけど
>>521 そんな根に持つ必要あるかね
苦しい状況なのに
>>522 こう言わないと継投ミスになってしまうからな
>>515 ドアノブをケツに入れるのはあと何シーズンですか?
答えてください!逃げずに!
>>503 これでアラ還らしいからヤバいよな…こいつ
>>522 それならほとんどの打者がお前より上手ということになるけど
いいのかそれで
>>522 状態良くてあれならもう救いようがないな
オスナ「コクボサーン、ワタシコレデニグントカナイデスヨネー?😭」
山川来てからなんかバッティング弱くなったような気がする
小久保に長期契約したフロントはまじでやばいよ
これで豚はずっと安泰や
>>527 分からんけど小久保から杉山に関するコメント出てこないと上げないと思う
まあオスナはもう一軍では通用せんな
緩急無いし、ストレートが棒球よあれ
まずクローザー松本裕樹が微妙だからな
明らかに今のホークスはピッチャーが弱い
ピッチャーのせいで優勝は絶対に出来ない
ビハインドか6点以上勝ってる試合以外では出られないよう圧を強めていくしかないだろうな
山川の枠も競争させろや
栗原ファーストで三塁誰かに試させすのもあり
>>543 去年も言ってましたよね笑
で、ドアノブはまだケツに入れてますか?
答えてください!逃げずに!
小久保とか過去の遺産に縋り付くだけの男
藤川に監督させたらスタメンガラっと変わりそう
>>495 投壊は言い過ぎでは?
上沢は苦手球場を避けたら良い投球するし
大津と松本晴は良い結果を出し続けてる
リリーフは使える弾が少なくて運用に苦労してるからまあ投壊かもしれんけど
首脳陣が笹川は積極的に使うけど山本恵大の一軍起用に及び腰になる気持ちは分からんでは無い
あの守備だとDHにしたくなるけどDHに置くほど長距離砲では無いし
>>546 大関大好きさんは悔しいねえ笑
そんなに大関の事好きなんだ
都合の悪いレスから逃げてばかりで卑怯な生き方しかできないんですね
可哀想に
無死2塁無得点の雑な攻撃もまずかったし、松本の球威はまだヤバいからオスナ以外の問題も山積なんだわ、繋いだ中川が上手かった…中嶋前監督が言ってた餌まきながらの勝負強さを感じたな
敗戦処理で好投重ねて勝ちパに昇格と言う流れもなく完全に「格」とやらで投げさせてる
んで案の定やらかす
オスナで誤魔化されてるけどもしかして来週も大関普通に投げるの?勘弁して欲しい
>>548 ?
え、でも明らかにマチャドはオスナより上でしたよ?wwww
>>502 オリックスはベテランに偏らず若手に偏らずバランスが良い年齢構成になっているからな
優勝経験者も多くいるし実力もある
監督に関してはちょっとアレだけど
>>551 それでも山本は上げた方がいいと思うこれだけ結果出してるんだから
ときどき先発ときどき代打でいいやんDHは年寄りでいいけど
>>558 ドアノブと処女のJCはどっちが上ですか?
答えてください!逃げずに!
タイトルホルダーだっけな大関
タイトルホルダーは実績枠になります
>>248 2軍戦を見てるとこの人たちも微妙なコントロールがないタイプですね
俺は大関が過大評価だと去年の時点で断言してます
皆さんは俺に追い付くようにセイバーメトリクスもっと勉強してくださいwwww
今からでも勉強お願いします
勝ち星とか防御率だけでピッチャーの実力を判断するのはあまりにも時代遅れです(笑)
>>551 上沢の前回はノーカンでいいよ
地方球場で相手先発投手の負傷退場で多少動揺もあっただろうし
故障しなかったのは良かった
去年は怪我人だらけで実績頼りが出来ないのがプラスになっただけ
怪我人いなけりゃ去年の川瀬のアレも無かった
>>566 さすがにドアノブがケツの穴に入る人には追い付けません!
ドアノブの形はどこで判断してますか?
答えてください!逃げずに!
>>566 あなたが高評価してた達と福島はどうなりました?www
チームはもちろん1位ですよね?wwwww
>>542 山川、今日で打数87だけど1割切るには171必要なんだが…
>>151 練習なんかみんなしてるよ。仕事なんだから
>>566 たかせんで言わずに球団に連絡してみたらどうだ?
よりましな勝ちパだと
9回上茶谷 8回木村光 7回先発投手・尾形・杉山・津森
松本裕樹は体調を見て判断・オスナヘルナンデスはビハインド限定
何でライデル・マルティネス取らなかったの?
モイネロと一緒にやりたかっただろうに…
>>566 たかせん監視するより同級生SNSチェックしてみ?
同級生はとっくに家庭があって下手したら孫までいるだろうな
お前はまだ引きこもって毎日テレビて野球しかなくて笑
今のレギュラーと比較してまだまだと言ってると誰も使えなくなるよ
山川くんは体重落としても打撃スタイル変わらんから成績は同じか落ちていく
いるメンバーでやるしかないて
いても使ってないやん
いつまでも同じメンツしか使ってないくせに何言ってんだ
>>580 1試合平均3.5打数としても後24試合は無安打続けてやっとや…
>>584 審判の件もあるんじゃないかと言われている
>>551 投壊は言い過ぎにしても先発は試合作れず早々に降板する投手も使い続けるしかなく、リリーフは無失点で繋ぐのが厳しい状況だから先発が打たれず長いイニング投げるか大量の点差が無いと安心できない状況なんだから勝つなら一点でも多く取るしかないんじゃないかと
去年前半オスナで落としまくったのに懲りずに1軍で投げさせるからこうなる
今年のやり方で3連覇は夢だな
来年につながるような起用でもしてくれよ
去年モイネロにあんな悲しい思いをさせたのにそれを忘れる小久保
大関は悪いなりに持ちこたえてはいるんだが彼が投げる試合はそら点はいらんよね、ずっと守ってばっかり
チャンスで打ててないとか打線が繋がってないとか守備のエラーがあったにしても4点あっても勝てないのはピッチャー(とベンチ)に責任ないのかと。
>>592 壊してないからスチュワートの時より逆転の可能性はあるけど勝てない投球はしてる
モイネロ復帰も近いし入れ替えあるからその辺で先発とかはテコ入れ入るだろう
長谷川に打順任せてるけど「僕は固定した方がいいと思う」と言ってるからなあ
有名人がたくさんいると憧れてしまうんだね
>>561 >>588 確かに一理あるね
いくら山本恵大が守備下手だといってもレフトなら我慢できるかな
でもライトでは見たくないな
近藤DH柳田ベンチが前提になるけど
まあ二軍で打率4割以上打ってて一軍に上がれないなら二軍の「打てるけど守備ボロ系」の選手はどう足掻いても一軍に行けないしな
そういう意味で二軍のモチベ低下にも繋がりそうだし上げた方が良いな
「体調は問題なかった」 ソフトバンク・オスナ、1回2失点で今季初黒星 体調不良明け、中6日での登板
https://news.yahoo.co.jp/articles/c9794ce215f1c09ef00979692eaf1419d79e599f ◆オリックス5―4ソフトバンク(29日、京セラドーム大阪)
ソフトバンクのロベルト・オスナが1回2失点で今季初黒星を喫した。
1点リードの8回に4番手で登板。森友哉、中川圭太の連打で無死二、三塁のピンチを招くと、シーモアに逆転の中前2点打を浴びた。
オスナは今季契約の問題から開幕1軍を外れ、14日の楽天戦で今季初登板。3試合目で初めてリードした場面での登板となったが、初失点で初黒星を喫した。
オスナは「野球なので難しいところはあると思うけど、悪いボールではなかったと思う。打った相手が上手だったと思います」と話した。
先週末は風邪症状で体調不良を訴えており、中6日での登板。影響については
「体調に関しては問題なかった。状態良く投げられましたし、コントロールも球威も悪くなかったと思います」と語った。
普通は若手とベテラン実力同じなら若手優先するけど、ベテランを優先する珍しいタイプの監督だよね
一回スタメンファースト中村晃でいこう
ペイドのお客さんも喜ぶ
Yahooニュースのスポーツトップハムの最下位ざまああああああwwwwwwww
柳町と勇下げて山本と石塚あたりを上げて来た方がまだ良いって感じなんかな
オスナと津森は勝ちパターンでは信用するなって何度味わえば理解するんや
メジャーのセーブ王肩書に釣られたな
ドジャースが狙ったルオシーも同じようにならなければいいが
>>603 山川外すならなDHだと打てない人一人追加になってしまう
開幕して1ヶ月経ったからいろいろ分析して5月から仕切り直してほしいなぁ
いっちょひろきにメールしとくか
球団公式やから見るか知らんけど
データは嘘をつかない、ホークスはピッチャー弱すぎるから100パーセント優勝できない
>>598 鈍足1割打者の1軍昇格に期待している、アンチが多くいるけどな
山本恵大は上げるべきだな、ギータをスタベンにしたら使えるだろう
まぁ笹川って明確なポジポイント出たのはデカいよね先週はただ打てないだけだった
オスナで負けたのならしゃーない。
投げさせる方が悪い。
ビハインドだと好投すると言うほどそもそも投げてないオスナ
記事にもある通り今シーズン3登板目でいきなり勝ちパで使って負け
>>612 ドアノブさん去年も同じこと言ってましたよ笑
アナルを拡張しすぎておかしくなりましたか?
まあモイネロ不在や杉山やらかし考えたら貯金2で終えれたのは結果だけ見たら悪くはないな
昨シーズンの勝ちパ2人行方不明で一人WBCのせいかおかしくなってんの他のチームなら崩壊しとるだろ
>>613 だからなんで名前出さないの?これだから九州人は
>>323 まだ交渉なんてしてないのにw
佐々木は王会長案件だから会長クビですか??
>>612 なんでID変えたの?ドラガイ
37レスもしたから?
ID:TYoBzXtP
九州人はこんな幼稚な下ネタが面白いとおもってるやつが大半、下品過ぎて有り得ない
俺の周りにはこんなのいない
笹川左ピッチャーから打ってたしスタメンでよかったな
>>620 今回はドアノブでもドラガイでもなく有識者ガイジで登場ですか笑
みんなにバレてるのにばかなんですか
去年のこの時期の小久保もクソだったし経験値リセットされると思うしかない
リセットされてても上がることはわかるし
🍜悔しがって硬いところ殴るとかせんの?
おすぎと違って誰も迷惑しないと思うぜ
>>620 悔しくてまたお決まりの架空の九州人(笑)に八つ当たりですかw
脳死んでそう
>>624 すべてあなたが自爆したレスですよ笑
有識者ガイジさん
柳町はスタメンから外す割合が増えてるのに豚にだけは甘い
>>620 アンチのあんたが2軍のデータを見ているか確認するためだ
それで、誰の事か分かるか?
>>624 君の回りはロリコンだらけなんでしょ笑
あとケツ拡張の変態
去年、山川に対しても二軍落ちやスタメン落ちさせたりしなかった?
野手WARは日ハム抜いて12球団1位
投手WARは微プラス
指標的には情けない投手を守備でカバーしてる事になってる
これが川瀬の同級生だっけ?
全然ダメやないかFAしてまでもとるほどないな
誰かドラガイ(ドアノブ)の過去ログ持ってないかなー?
>>616病み上がりですしね。まだ4月だから大丈夫だと思ったんだろうか
巨人がふつうに強いな
なんで浦田ではなく庄子にしたんだろ
>>638 331 どうですか解説の名無しさん sage 2025/10/12(日) 18:20:33.87 ID:AELLgB9I
最近のJCはヤリマンで緩い奴が多い、処女がいい
http://hissi.org/read.php/livebase/20251012/QUVMTGdCOUk.html 90 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b71a-a/u1 [133.232.136.87]) 2025/07/18(金) 20:25:16.49 ID:PDM/reNF0
もっとスカート短くしろよ、パンツも履くな
JCの価値ってそれくらいしかないだろ
http://hissi.org/read.php/livebase/20250718/UERNL3JlTkYw.html 小久保のコメント見てもまぁオスナのせいにしとるなw
>>632 言い訳しなくていいから素直に謝ろうね、言い訳するやつは成長しない
DHローテさせず1人のおっさんで独占してる理由は何なんだろうな
今年の広島は床田だけが目玉だよ
オリックスと一騎討ちになりそうだけど
セリーグ優勝は巨人かな
ホークスより良いピッチャーが多い
竹丸もだが井上も大関より明らかに良いボール投げてるサウスポーだし
あとまだ投げて無い山崎伊織も実力あるし
山本守備WAR マイナスならDHで使ってみればいいじゃん 攻撃では異次元のWAR出してんだからさあ
>>643 これも永久保存だけどw
ドアノブの時代のはないのかね
内川、松田が現役の時に小久保が監督だったらまだソフトバンクで現役だと思うわ
ほんと工藤で良かったよ
>>642 普通に巨人はホークスよりドラフトが上手い
佐々木麟太郎が入団拒否した時にバレるよ一般人にもホークスの異常なドラフトの下手さがwwww
巨人の一番の難点は監督だろ
オリックスも監督が難点だからまだどうなるかわからん
中嶋ならもうダメかなという雰囲気だけど
みなさんなんでそんなに怒ってるんですか?今日から12連休なんだから楽しみましょう
>>652 だってドラガイ、いやドアノブ、いや有識者はロリコンの
変質者だから
>>653 モイネロをずっと中継ぎで使ってた工藤公康さんね
>>656 子供の頃から怒られて育ったからこういうこと書くのかな
そりゃ人格も歪むしロリコンにもなるわ
>>645 話を逸らすな、誰の事を言っているか分かったか?
>>658 ホークスファン「先発よりリリーフが重要」
>>652 発狂して自演してるけど
ID:TP2vjnnaとモロかぶりレスで恥ずかしいな
馬鹿さ加減に呆れる
>>660 お前が適当書いたということがよくわかった笑
>>661 有識者で自演も始めましたか
みんなわかってますよ
あなたみたいにバカのロリコンじゃないから
>>436 育成だから支配下にしないといけないけど
>>664 話を逸らすな、誰の事を言っているか分かったか?
172 (ワッチョイ 551a-/HVe [124.146.230.205]) 2022/08/20(土) 14:32:43.65 ID:dzol3G4/0
早っ
182 (アウアウウー Sad9-/HVe [106.129.143.227]) 2022/08/20(土) 14:49:09.65 ID:G2pDZFGKa
>>180
福岡市内の公共WiFiだけど場所教えたろか?有識者ガイジこの辺におるってことやろ?w
827 (ワッチョイ 551a-Aa3u [124.146.230.205]) 2022/08/20(土) 18:46:07.40 ID:dzol3G4/0
垂れてるからボールなんだよ、学べ低級
http://hissi.org/read.php/livebase/20220820/RzJwRFpGR0th.html http://hissi.org/read.php/livebase/20220820/ZHpvbDNHNC8w.html http://hissi.org/read.php/livebase/20220327/SzMyK3BReGhh.html >>668 事実の羅列です
自演までやって何がしたいの?
ロリコンなの?バカなの?
おーい小久保ー🍵
もう疫病神金満病オスナを使うな!二軍に落とせ!
去年の二の舞になるだけだぞー去年八百屋の長助と言われても仕方ない背信投球を繰り返してホークスの序盤最下位の原因を作ったオスナは今年も同じ事を繰り返しているだけやないか!!もう金満病疫病神のオスナは見たくない!同僚選手もファンも可哀想である!
モイネロって7年も中継ぎで投げてたんだっけ?
冷静に考えて凄いよね
変化球も1つの球種に頼ってた訳でも無いのに
工藤公康さんもだけど当時のホークスファンも何の疑問に思って無かったんだろうねモイネロが中継ぎで消費されてる年月に
>>672 九州人ってなんでそんなに怒りやすいんですか?
>>676 またドラガイに戻りましたか笑
そろそろ高齢のお母さんのスマホ返してあげてね
>>678 ロリコンですか?
答えてください!逃げずに!
巨人の竹丸は社会人卒だけど2002年の早生まれで24歳か
24歳はホークスなら余裕で若手の年齢だな
去年まで野村勇、柳町が余裕で若手扱いされてたホークスなら余裕で
>>680 今度は有識者ですか
忙しいですね
さすがドアノブがケツに入れれる変質者
>>670 これで九州人ガーずっといってるのは笑える
本物知的障害者って感じ
違反球の勝敗ガチャやん
運だけでな
オスナもまともに打たれたの森だけやん
京セラの違反球の勝敗ガチャやん
運だけで勝敗決まる
ワッチョイバグ起きてることは仕方ないけど次スレはワッチョイ付きでお願いしたい
ドラガイの目障りなレスをいちいちNGするのめんどい
>>677 書き込む前に2軍のデータぐらい見ろよ(笑)アンチ、恥かくぞ
大関、オスナ、山川こいつらを落とさないと結果残してる2軍選手に示しがつかない
小久保も2軍監督経験してるんだからわかるもんだけどね普通は
野村勇、柳町のシーズン終わった時の今年の成績は楽しみだね
あと2人とも今年からグッズたくさん発売してるんだっけ?wwww
>>682 またまたドラガイで笑
変質者は逮捕されろ
>>692 アナル関係ののグッズはないそうですよ笑
あ、あなたはドアノブでしたね
>>690 あとは早朝に九州人ガーって書き込むのが
この障害者なりのルーティンらしいね
>>695 自分ではドラガイとドアノブと有識者を使い分けてるつもりらしい
バカにも程がある笑
さすがロリコンの変質者
>>682 野村は正直もう戦力外気にしないといけない年だと思うよ内野ができるから生き残るだろうけど、FA まで行けるか微妙だね
>>697 野村勇トレードして巨人の山瀬とか取った方が良いよ
これ真面目に
ドラガイに構い付けてるやつもアホやろ
しかし笹川結果残せて良かったな。
他の筑後若鷹にもチャンス貰えるといいな~~
今日山本が2軍で参加してなかったり、石塚がいきなり出てきたのとか1軍昇格のためとかやといいんやが
ワッチョイ付いた、誰かが書いてた名前に!donguri入れてみたけど効果があるのかは試合中でないとわからんね
〓たかせん〓
http://2chb.net/r/livebase/1777456784/ オスナそもそも短期間とはいえ、風邪で寝込んでいたんだからな
いきなり使うとは思わなかった
>>698 そろそろドアノブをケツに入れるのやめた方がいいですよ
これ真面目に
>>698 野村でトレードに応じてくれるところなんてないんじゃないかな内野が複数箇所できるという。良いところがあるけど、打撃技術は低いから使うところが難しい
>>556 来週はルオ・シー投げさせるんじゃないかな
野村勇、柳町が今年活躍できて無いのに簡単に切り捨てて他の生え抜きに期待してるホークスファンほんと草
まあ、金曜日から笹川をどう使うかやな
相変わらずベテラン重視の小久保が
山川しつこく使うようだと、当分低迷は
続くやろうな。昭和の日だからじゃないが
コンちゃんや今宮の怪我人ためらわず
だす、昭和頭の小久保だけにやりかねないが
>>705 ドアノブは切り捨てないでくださいねー
あなたの特技なんだから笑
近藤て守備したがりなん?DHいってレフト空けてくれよ
山川はまだ使い続けるだろうな。やってもらわないと困るって言ってたから
>>696 イキって上級ぶってるのくそ痛々しいよな笑
どうみても万年ニートの底辺層のことおじです
ID:TP2vjnna
ID:B4s/sK8Y
>>691 でも大関はメジャーリーガーだしオスナは12億だし山川は〇〇だから…
>>713 でもドラガイはロリコンだしドアノブはアナル拡張たし
有識者はお母さんのスマホだから
GW期間中は柳田使うやろうからなあ
柳田お休みで近藤DH、周東or山本柳町笹川とか見てみたいが、山本と笹川もいまいち守備信用できないから周東が死にそうw
大関はポスティング宣言して欲しい
ホークス初のポスティング
シーモアの二点目も
周東マジで守備下手クソやな
ダボハゼの方が上手いレベル
ダボハゼなら二点目はギリギリだった
>>717 ドラガイは児童ポルノで逮捕されてほしい
アナル拡張初の逮捕者
大関はメジャーは無理だけどマイナーにポスティングでいいよ邪魔だわ
>>716 昨日今日の周東のクソ守備見てねえのか
こんなん使い物にならん
両親の下に返却や
九州人って本当幼稚ですね、こんな下ネタが面白いとおもってるのかな?港区にこんな下品な人いない
周東て高校野球でも下の方やなセンター守備
明らかに俺より送球クソや
もう山川ええて
柳田みたいな功労者でも人気者でもないんだからさっさと外してもろて
大関メジャーって未だにいってるの
長年ネットストーカーやってるドラガイだけでしょ
>>709 2軍で鈍足の1割打者が、誰か分かった時だけ報告してくれ
これは、貴様への問題提供だ
違反球じゃないと今日は4本はホームラン出てたな
最後笹川の打球もフェンス上段か入ってるわ
>>724 ケツにドアノブ入れる人が何か言ってるよ笑
処女の女子中学生が好きなんでしょ?
答えてください!逃げずに!
まあ、オリックスも大黒柱の宮城がいないのが
そのうちじわじわ効いてくるだろうから、
このまま突っ走るとは思えないが
ウチも、金曜日からの笹川の使い方で
どうなるかやな、!悪い方の王イズムしか受け継いでいない小久保なら、相変わらず山川スタメン、笹川ベンチ
とかやりかねないが
>>728 弁えろ九州人、お前ごときが命令するな低脳
昨日今日の周東のクソ守備をSNSでもどんどん行っちゃいますかい
これがプロかよ
金本ラミレスと大差ねえよ
>>732 ロリコンのアナル拡張が偉そうに言ってるよ笑
処女の女子中学生が好きなんでしょ?
答えてください!逃げずに!
毎回思うけど山川外して笹川いれろ!って人はどういうスタメン想像してるんや?
たられば言うてもしゃあないけどやっぱ四球絡んで失点しとるから四球はあかんなー
>>708 ポジション決めてるのも首脳陣
近藤山川休ませる言ってたのに全然DHにしない
>>731 オリックスは宮城関係ない
違反球京セラならそうそう打たれん
オリックスの敵は岸田厚沢波瑠斉藤のバカカルテットや
趣味の草野球やってる陸上もどきセンターなら近藤センターの方がええで
>>732 口調変わってて草
返答に困ったら九州人ガーホークスファンガーなに怒ってるのですか?だけ
コミュ障なのバレバレチーズ爺w
ギータ落として山本上げて様子見
山川もそんなんだったらマサキング復活後即下に落とさんと全新ってなんだよって思う
>>737 近藤はまだしも山川なんかにDHは勿体ない
山川休ませたいなら2軍に落とすべき
>>736 違反球の勝敗ガチャや
オスナにしてもまともに打たれたの森だけやん
後は打ち取った打球
昨日のホークスの打球もそうだが
栗原ランナー2塁時 8-0 1犠打
ノーアウト2塁に限ると3-0 1犠打で進塁打は0(全て僅差ゲーム)
違反球てアカンわ
打ち取った打球がヒットになって捉えた打球がアウトになる
>>735 守備位置が全く被ってないのになw
ワイもそれについては変なこと言ってるなと思うわ
現状山川がベンチになると出てくる第一候補は中村晃なのにね
広島の森下、オリックスのマチャドは強奪しないとな
今のホークスはピッチャーが異常に弱いから
何で小久保ってすぐオスナで遊びだすんだろ
去年で懲りてなかったのが驚きだわ
>>748 女子中学生の処女は強奪しないでくださいねー
今のドラガイはロリコンだから
オスナて言ってるバカおるけど
まともに打たれたの森だけやん
中川シーモアも違反球じゃないとアウトやろ?
今の山川なら晃をスタメンで起用したい
まだマシやろ
>>754 一番中村
二番柳田
三番近藤
四番栗原
でええよ
16 (ワッチョイ 3a1a-ALjM [219.102.119.159]) 2024/10/12(土) 11:44:37.08 ID:YM3bOPk70
俺は予想外したことないからな
http://hissi.org/read.php/livebase/20241012/WU0zYk9Qazcw.html 815 50-50 (ワッチョイ 9f1a-Zfaj
[219.102.119.159]) 2024/10/14(月) 00:33:10.67 ID:beX7xdTU0
万波の本塁打で日ハムの日本一を確信した、この書き込み保存しとけ、俺は伝説を作る
http://hissi.org/read.php/livebase/20241014/YmVYN3hkVFUw.html 304 50-50 (ワッチョイ 8d1a-JVtj [124.154.158.43]) 2024/10/20(日) 19:55:12.95 ID:EKHZq/nY0
確信した、ジャイアンツが日本シリーズ
ホークスはジャイアンツの先発を打てないだろうな、ホークスの先発とは指標が違いすぎる
http://hissi.org/read.php/livebase/20241020/RUtIWnEvblkw.html 周東てバックホームでランナー刺した記憶ないんだが
あるか?
763 (ワッチョイ b126-FEfh [2400:4152:2564:2800:*]) 2025/06/22(日) 11:54:31.85 ID:cMowIfXW0
達が風間レベルなら日本ハムの交流戦優勝なんて有り得なかったのに………
何で俺って正論しか言えないんだろう……
752 (ワッチョイ b126-FEfh [2400:4152:2564:2800:*]) 2025/06/22(日) 14:30:42.32 ID:cMowIfXW0
とりあえず交流戦優勝できたのは良かったね
今年はリーグ優勝は無いから
http://hissi.org/read.php/livebase/20250622/Y01vd0lmWFcw.html 718 (ワッチョイ 261a-Nj7M [1.33.12.82]) 2025/06/22(日) 11:03:02.27 ID:E6oc7T5v0
日ハムが交流戦優勝したら世間の注目は完全に日ハムに向くと思います(笑)大谷とダルビッシュを育てた日ハムに
ホークスなんて忘れ去られます(笑)
709 (ワッチョイ 261a-E2BB [1.33.12.82]) 2025/06/22(日) 17:23:34.56 ID:E6oc7T5v0
交流戦だけでも優勝できてよかったですね、シーズンはハムの優勝が確定的なんで(笑)
http://hissi.org/read.php/livebase/20250622/RTZvYzdUNXYw.html ハムがレイエスに文句言ってるけどどう考えても豚よりマシやろ
あいつら贅沢言いすぎやわ
90 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b71a-a/u1 [133.232.136.87]) 2025/07/18(金) 20:25:16.49 ID:PDM/reNF0
もっとスカート短くしろよ、パンツも履くな
JCの価値ってそれくらいしかないだろ
http://hissi.org/read.php/livebase/20250718/UERNL3JlTkYw.html 766 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ aa1a-vyQZ [61.197.117.237]) sage 2025/08/22(金) 21:04:46.52 ID:LS+aUC4f0
甲子園は日大三が優勝です、東京なので
http://hissi.org/read.php/livebase/20250822/TFMrYVVDNGYw.html 331 どうですか解説の名無しさん 2025/10/12(日) 18:20:33.87 ID:AELLgB9I
最近のJCはヤリマンで緩い奴が多い、処女がいい
http://hissi.org/read.php/livebase/20251012/QUVMTGdCOUk.html 73 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b71a-a/u1 [133.232.136.87])[sage]:2025/07/18(金) 20:21:38.45 ID:PDM/reNF0
港区には絶対出会えない人達と出会えるのがたかせんですから(笑)
たのしいなあ(笑)
http://hissi.org/read.php/livebase/20250718/UERNL3JlTkYw.html 417 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ a31a-j2qK [124.154.20.66]) 2025/09/06(土) 18:55:39.47 ID:ksdVMRw40
正直な話すると日本のプロ野球に興味ないんだよね、俺はドジャースのファンだから、今年も世界一になれそうでよかった
ホークスの日本一は100パーセント無いと断言できる、阪神が強すぎるから
http://hissi.org/read.php/livebase/20250906/a3NkVk1SdzQw.html 858 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ed1a-4YH5 [160.248.167.201]) 2025/11/27(木) 07:13:10.01 ID:ufxIRqHm0
詳しくは言えませんがシュー・ルオシーがホークスに入らないことが確定しました
http://hissi.org/read.php/livebase/20251127/dWZ4SVJxSG0w.html 柳田はDHじゃなくてスタメン外す日もっと作れば2軍に落とす必要はないと思うぞ休めば打つ
山川はそんなレベルやないから1塁をどうするか考えた方がいい
>>747 いやそうなんよw
それにしても正木は本当に肝心なときに怪我してしまったなあ
結果論やが2軍行きを受け入れて悪化する前に足治してたら今頃出番きてたやろうし
>>732 何も知らないんだな(笑)
昔の情報で書き込むなよ、笑われるぞ
ソフトバンクホークスの2軍の選手の名前知らないんだな
>>772 最強の自演パターン考えた!
ドラガイ→ドアノブ→有識者
先発も危ういし来年今井日本に帰ってこないかな
そしたら絶対ホークスが獲るのに
>>771 正木は二軍の試合前練習に一部参加してるらしい
そろそろ実戦復帰しそう
>>776 あいつが推すとあかんくなるんよ
かわいそうや
今井もだがホークスが取るべきなのは小笠原
既にオファーしてそう
>>770 俺の考え
山川抹消・石塚登録、
1塁栗原・石塚、3塁勇
>>781 ロリコンもだがドラガイが誇るべきはアナル拡張
すでにドアノブも入ってそう
>>778 これは朗報
ファースト山川の体たらく
左腕を打てる右打者がいなさ過ぎて毎回左腕先発に苦戦
正木がまともな姿で復帰できればきっと戦力になってくれる
>>779 昨年の今井のWarとか奪三振率とか知らないんだろうな…
山川のOPSが柳田悠岐より上で草
山川も生え抜きなら擁護されてたんだろうなwwww
さすがに30打席近くヒット打ってない山川は外すと思ったけど使ったのはびっくりしたわどうせ聞いたらレベルアップするチャンスだから苦しんでもらいましょう。とか言うんだろうな
久々にたかせん覗いたがまだドラガイとかいうゴミ生きてんのかw
さっさとタヒねばいいのに
>>764 山川はファースト守れる
レイエスはDH専
ホークスのギータも大概だが
上茶谷が神茶谷とか言われてる時点で今のホークスは面白い
生え抜きのピッチャーが無様すぎる
小笠原もホークス来たら普通に賞賛されるんだろうな今の上沢みたいに
>>782 もういいよ、お前との話は!
ソフトバンクのファンでもないのに、なぜ たかせんに来るの?
贔屓の球団はいないの?ホームレスなの?
さすがにベテラン歳取り過ぎてるし、ベテラン大好きの小久保だから新しい選手が出てくることもない
そろそろまとめてFAで戦力補充したほうがいいんじゃないか
>>778 はよ戻ってきてほしいわ
今のホークスに1番必要な能力を持ってる
これで柳町が復調したら近藤柳町正木のならびが再現できるんよなあ
柳町のとこ笹川や山本でも良いが
>>795 広島の森下は絶対に取ると思いますよ
あと坂倉も
今年のオフはFA補強しまくりでしょう
上茶谷ですら大戦力になる球団なんだから
>>791 ドラガイと有識者を使い分けてると思い込んでバレバレの自演しまくるキチガイマジでいらんわ
あと言わずもがなスププガイジもね
このキチガイ2匹はマジで存在自体消えてほしい
>>798 バレてないつもりでレスしてるんだろうかw
だとしたらあまりにも低能
あんなレベルの低い自演レス小学生でも見抜けるわwww
なんでこんな恥ずかしいレス残してきてるのに
よく何事もなかったかのように現れるな…
尾形は先発の準備してたから、もうちょっと長く投げるかと思ってたなぜやめたんだろう
ピッチャーの補強は絶対にしないとな
データ見たら明白
生え抜きのピッチャーがあまりにも育って無さすぎてオスナの代役の名前も挙がらないのが今のホークスなんだからwwww
>>797 ワハハ
またまた豊後基地か⁇
要らんぞー力の衰えた豊後もんは!
まあ冷静に考えたら優勝する年にオスナで勝ち試合を落とすのも例年通りのイベントか
>>804 現実を見ましょう!
森下も小笠原も本当に必要なのは先発が崩壊しているこの球団です!
伊藤4.60
北山3.28
有原8.23
達3.06
山崎5.68
古林6.23
ドラ1大川27.00
>>797 コイツは自意識過剰自己陶酔豊後もん中でも大商基地間違いなしだろーすっ込んどれ!
>>804 ロリコンのくせに何か言ってるよ笑
処女の女子中学生好きは本当ですか?
答えてください!逃げずに!
>>797 絶対に(笑)っていちいち馬鹿丸出しだからやめたほうがいいよ
しかし今日の尾形はなんというか出始めたときに見たかった尾形がそのまま現れたって感じだったな
ここについては尾形諦めなかったベンチが偉いわ、だんだん形になってきてる
今井、今永、小笠原あたりは狙い目だな
日本復帰してほしい
まあハムが優勝だろうな
うちはハムが沈んでる隙に差をつける以外の勝ち筋はなかった
それが失敗した時点でもう今シーズンは終わり
スチュワートはまだ分からん
谷川原と絶望的に合わなかった可能性もほんの少しだけどある
まあ余程のことが無ければ今オフで切って良いと思うが
外国人投手のガチャが上手いホークスだからきっとスチュワートより上の投手を引っ張って来れる
オスナとヘルナンデスは二軍で飼い殺ししながら今すぐ新外国人リリーフをガチャして欲しい
リリーフ陣が既に半壊状態だし
>>820 これはやってほしいよね去年の有原は海野交換したわけだし
実績は違うけど
尾形はみせてほしい姿を見せてくれたが
🍜が鬱陶しいすぎる
あいつの鬱陶しさってのは数年間にかけてやらかして一切の希望がないところ
>>817 小笠原は絶対に取れる
今永はマリナーズとかが取るからアメリカでは貧乏球団扱いのホークスでは取るのは不可能
逆にヘルナンデスオスナ大関は海野と致命的に合ってない可能性あるから、使い続けるならそこも変えてみて良いと思う
オスナ
スチュワート
ヘルナンデス
この3人足して年俸20億超えるらしい
ちなみに阪神の高橋遥人は年俸2500万
スチュワート、真面目でチームに対して誠実だし好きな外国人投手やからなんとかモノになってほしい
周東のあだ名でええのねえか
フリーパスか
糸原は阪神ファンがエリア33て呼んでたが
>>828 >>820 スチュワート期待されてるね
西武に1イニングで6失点する実力だけど
スチュワートはどうせ良くなってこのシーズン戦力になる
それはわかるからどうでもいい選手の一人
オスヘル坊の問題児は絶対良くならない
>>827 ドラガイ
ドアノブ
有識者
この3人足して年俸0円らしい
ちなみに俺は資産3億
オスナは何が腹立つって自分の球は悪くない、打った相手が上手いだけとか悪びれも無く言ってるところ
これは去年とかにしても同じ、自分がダメだったと認めたことがない
大関は三振取れないいつも通りの凡Pスタッツだなってくらいだがオスナとかいうゴミは早くクビにしろ
スチュワート期待されてるなー
流石ドラフトが異常な下手な球団
外国人ピッチャーが頑張るしかないもんな
てか2回線でドラガイ100レスぐらい
相当暇なんだな
順位見て思ったんだけど
ハム投手も酷いけどオリもそんなに投手良くないのな
地味にアレだけ打ってたハムの打線が酷い事になってる
打率がロッテに抜かれそうやでそろそろ
>>835 ドラガイはロリコンの変質者でケツにドアノブ入れるし
処女の女子中学生が好きだし友達もいないし
手帳持ってるし自演もバレバレだしお母さんのスマホで
有識者ガイジになりすますし知恵遅れ
大関の日はテンポ悪くてイライラするから
途中から観るに限るのに…
>>840 そのドラガイがロリコンのアナル拡張エース
>>840 生え抜きエースはモイちゃんでしょ
仮に日本人限定でも大関より圧倒的にスタッツ良い松本晴がいるし
ハムの弱い理由
ホーム .279
ビジター .185
中々凄いことになってる
>>840 大関に粘着してるのキショすぎ
エースとは誰も言ってないし
今日の対戦したオリックスの田嶋より明らかに投げてるボールしょぼいもん大関
最高勝率()のタイトルとっただけで戦力外通告されるまではホークスファンから過大評価され続けるんだろうな
>>833 その姿勢は正しい
自分に自信持てなくなったらユニフォーム脱がなきゃならんよ
>>845 本当に引きこもりなんだな
ここしか居場所なくてかわいそう😔
>>845 ロリコンでアナル拡張のドラガイは多田野より明らかにケツの穴がしょぼいもんドアノブ
変質者で手帳持ってるし全国の変質者から過大評価されるんだろうな
>>837 ホークスとハムが調子悪いから相対的にオリックスがトップになっている感がある
今は3ゲーム差くらいで追走していきたい
大関、スチュアート、オスナ、ヘルナンデス、豚、こいつらまとめてポスティングでいいよ
いるとアホ小久保使うから邪魔なんだよ
去年まで大関をあんだけ持ち上げてたのに、今年は大関を使う監督が悪いwwww
あとベテランばかり叩いてる人は野村勇、柳町の現実も見てください
去年の若手のおかげでホークスは逆転優勝できた!に思いっきり入ってた「若手」の野村勇、柳町ね wwwwwwww
現状だと、1塁栗原 3塁勇にすべき
抹消山川、登録石塚が最善策
>>852 ロリコンの変質者でケツにドアノブ入れるし忙しいな
処女の女子中学生が好きなんでしょ?
答えてください!逃げずに!
>>846 自信を持つのはいいんだけどさ、ダメな時はダメって反省出来ないのはどうなのかね
トレード要員だろうな石塚とか井上は
山本も守備下手だが放出は無さそう
石塚とか井上で巨人の石塚とか井上が取れたら良いな
>>856 ドアノブドラガイ有識者で自演はバレてないと思ってますか?
答えてください!逃げずに!
ブーちゃんの今の打席って海野より面白くないからな
打者の基準にいるのが海野
海野の打席より期待がないってのは普通に恥ずかしいことで生きてる意味を問われるレベル
こういうのをクリンナップに置きたがるベンチのほうが問題だけどなガハハ
育成ヒョロガリ優遇して同じレベルのバカ釣ってきたチームの末路
増田はops9割
周東はops6割そこら
おいかーちゃん
村上宗隆がホームラン打ちまくりで来年オフに有原式で獲得するという計画もご破算だし今年笹麒麟太郎が入団しなかったらホークスファンは発狂モノだな
稲川とかいうゴミ投手が実質ドラ1とか12球団で圧倒的に最悪
小久保はまだオスナ使う気満々やんかw
大金払うからいくら打たれても使うなあかんとか、本末転倒やろ
稲川ってドラフト2位だったなそういや
当たり前のように大卒ピッチャーが1軍で通用しないホークス
でも永井はクビにならないんだろうなwwww
豚さんは小久保が2028年まで契約更新してるんで2028年までスタメン安泰です
>>863 ドラガイ、ドアノブ、有識者で自演はバレてないと思い込んでますか?
答えてください!逃げずに!
まーたドラガイレスしてるのかw
勝手にレスしとけよ
みんな暇じゃねーんだ
>>864 監督が山川穂高と契約延長の交渉したんですか?
w多用してるけど何が面白いの?
笑うポイントが全然わからないんだけど
ホークスファンの体でやってるくせにきめぇーは
前田純が中日の金丸くらいの実力あるならなぁ
【1軍】FIP上位 4.28時点
1.86 荘司(E)
2.10 石田裕(DB)
2.13 金丸(D)
2.17 エスピノーザ(B)
2.41 髙橋光(L)
2.44 ターノック(C)
2.44 栗林(C)
2.64 平良(L)
2.74 田中将(G)
>>861 稲川への誹謗中傷ですね
大津や松本晴もルーキー時代に誹謗中傷してたんでしょうね
>>870 【1軍】FIP上位 4.28時点
1.86 荘司(E)
2.10 石田裕(DB)
2.13 金丸(D)
2.17 エスピノーザ(B)
2.41 髙橋光(L)
2.44 ターノック(C)
2.44 栗林(C)
2.64 平良(L)
2.74 田中将(G)
2.81 大津(H)
コピペするならちゃんと全部しろよ
>>874 へー大津が10位だったんだ
今年も防御率は運良いのか今のところ
>>869 ガチで大関より球遅いけど大丈夫か?
本人トレーニングで球速意識してるみたいだからもうちょい良くなるんやないか
>>875 白々しいな
大津入ってると調子悪いもんな
ご自慢の達は?細野は?竹丸は?
荘司は楽天のドラフト1位、金丸は中日のドラフト1位
ホークスのドラフト1位は高橋純平、吉住、風間、井上、イヒネ、村上
ドラフト1位なのに村上は未だに2軍登板も無いけどどうしたのかな?
斉藤和巳2軍監督に嫌われてるのかな?村上
村上と同級生の津嘉山は2軍デビューしたが
>>843 ハムはビジターで4勝10敗だからな(ホーム8勝6敗)
これだけビジターで負けまくったらそりゃ弱いわ
都合の悪いデータは省いてコピペするドラガイクソダサいな
てか今年まだ一軍投げてない前田純と
一軍の先発ローテ陣と比較してんの意味わからんのやけど
オスナなー もうちょいやってくれるかと思ったのだが
調整不足なんか? 投げなさすぎなこともあるのかね
スチュアート、オスナにも言える
外人に複数年契約はダメ
>>878 あと50年ぐらい同じこと繰り返していってそう
>>886 プロ野球はドラフト1位の活躍を競う競技だと思ってるんやろなぁwww
藤原には期待してるのか斉藤和巳監督
ドラフト1位の村上は干してるのに
MJ真っ直ぐ139とかやからな逆に最初は通じるかもしれん
左と言えど三振取れない軟投派は現代野球じゃ厳しいやろね
>>878 ドラガイは生粋のロリコン、ドアノブはアナル拡張
ドラガイの自演はドラガイ、ドアノブ、有識者
>>876 元々遅い球で抑えてたPやんか
うちは日本シリーズで大竹にチンチンにされたしなw
>>889 ドアノブドラガイ有識者の自演はバレてないと思い込んでますか?
答えてください!逃げずに!
>>870 ドラガイがダサすぎて草
本当みみっちい奴だわ笑
そりゃ女子中学生が好みなのも仕方ないわ
山川は代打でも見たくないしオスナは一昨年からずっとクソなのでこの2人は二軍に幽閉していただきたい
>>895 大津が入ってるのがよほど都合悪いらしいw
>>893 2人とも取れば良いよ
あと坂倉も
補強しまくるしかない
上沢、近藤がチーム中心に当たり前に居るのがホークスなんだから
【悲報】
ドラガイくん、ハムと巨人の生え抜き先発陣が全員大津に負けているという事実を隠すためにFIPランキングから大津を勝手に削除してしまうwwwwwwwww
真面目な話複垢使ってもここに居座りたいドラガイって何なんだろう
ほとんどの人に空気扱いされて性癖もバレてて過去のログほじくり返されてバカにされてるのにな
やっぱりキチガイなんだろうな、臭作や大爆笑ジジイとかと同じタイプの
エスピノーザがモイネロ化したらオリックス強いな
もう宮城の穴埋まるし
小久保はモイネロ、アルメンタの皮算用してぬるい采配してるな
モイネロが去年までの状態でやれる保証は全くないし
ロートル主力がいつ故障離脱するかわからんのに
>>896 山川2軍に落として中澤秋広を含めたスラッガー候補を育ててほしい気持ちはある
後輩指導としての山川は間違いない
オリックスは宮城が居たら優勝あったな
惜しいシーズンなりそう
でもオリックスはホークスと違ってドラフト上手いから藤川や森がエースになっていくんだろうな近未来
山川ていつも覚醒したと自分で言ってるけど
好調が1か月以上続いた試しがないよなw
根本的にそういう選手なんだろ
他ファンだけど
抑え投手が打たれたのに「自分の状態は悪くなかった、相手が良かっただけ」って開き直るのはキツイな
うちならフルボッコになってる
>>901 それでも自己主張しにココに来ないと行けないの
リアルお察しよな
>>908 8回にでてきただけで抑え投手ですらない何か知らない外人の発言よ
>>908 なお、そのピッチャー来年も年俸12億です
>>911 更に円安になれば15億くらいにはなりそう
>>913 トランプに感謝しないとなオスナ、スチュワート、ヘルナンデスは
5ちゃんの野球chで資産4億言い張って常におるやつ中々お目にかかりらない香ばしいじゃない?
ネタしたらええわ
>>900 >>874 へー大津が10位だったんだ
今年も防御率は運良いのか今のところ
そして恥ずかしげもなく白々しくレスするバカwwwwww
倉野、長谷川の無能コーチの上に小久保という超絶無能監督が上にいるからな
>>915 たかせんに感謝しないとなドラガイ、ドアノブ、有識者は
有名になったらいいやん
わいのタツルより広めようぜ
長谷川も今年から無能コーチ扱いか
ホークスファンは大変だね
毎年ドラフト失敗してる現実を見て見ぬフリしないといけないから
>>922 長年ホークスがペナントで勝ち続けてるという現実を見て見ぬフリしてドラフトに逃げるのはやめましょうwwww
長年ホークスがペナントで勝ち続けてるのにオリックスは3連覇したのか
近藤健介とか柳田悠岐が怪我してたのかな?
先発が壊した苦しい試合をとれた試合だったのにオスナが壊した
先発が作った楽な試合も壊すのはオスナ
これが現実でその現実を何回も繰り返すのは12球団みてもホークスだけ
>>924 港区けつあなドアノブホルホルは流行りそう?(嘘です福岡の実家暮しのヒキニートです涙)
>>924 長年ドラガイがロリコンで居続けるのに児童ポルノで逮捕されてないのか
京都府警や福岡県警が仕事してなかったのかな?
豚はどう考えてもアホ監督の案件だから長谷川を責めるのは可哀想
去年の山川の起用法見てればアホ監督案件なのはあきらかオスナもな
山川は西武に、オスナはロッテに返してあげよう
あと近藤、上沢も日本ハムに
生え抜きだけのホークスの現実を見て見たいね
>>929 ハムに帰った有原ってどうなりましたっけ?
確か総額30億でホークスから引き抜いていきましたがwwwwwww
>>929 彼女とドジャース戦見に行ったり
現実と見つめ合ったことないのに?
それいうの?
>>929 あなたもそろそろちゃんと現実と向き合いましょう
両親は泣いてますよ
我が子がアナル拡張のロリコンなんだから
今日オリックスに勝って乗ってから楽天ならよかったけど、普通に負けて中5日の上沢が怖すぎる
>>933 前回140チョイしか出なくなってたのに更に中5日でいかせるかと
倉野は認知症入ってないか心配になるレベルどよなあ
地方戦捨ててオリックス戦を上沢と晴とかで挑めば良かったのにな
>>934 去年4オスナぐらいやらかしたから今年もあと2オスナはやるよ
それでも監督コーチ共は今年中継ぎ薄いと思ってるからオスナは1軍って地獄が続く
>>936 日ハムと巨人の生え抜き先発陣の全員に勝ってる大津をまた消すんですか?wwwww
>>938 あなたは思って無いんですか?
代役の中継ぎピッチャーの名前どんどん書いてくれませんか?
>>935 >>937 リーグ2連勝させてる小久保のことはけっこう評価して信頼してるんだが、今年はなんか勝つべき場所と負けていいとこの順序だてできてるんか不安になる
ホークスオリの2強時代かな
交互に数年ごとに優勝期間を繰り返すと
>>940 現に生活満足してるのかな?
たかせんに書き込んでると現実逃避の?
大関は試合を壊したが尾形引き戻して完璧な勝ち組試合だった
例年通り🍜が壊したしヒロキは擁護してる
もう少し🍜に失敗させて俺達が怒りだすのをあと三回ぐらいしないと駄目なんだ
首脳陣だけがピッチャーの層薄いと思ってるらしいから、ポジティブホークスファンは期待できるピッチャーの名前どんどん書いていって欲しい
近年のドラフトで指名した大卒ピッチャーとか見捨てずに
1ドル160円突破したよ
オスナの年俸がうなぎ上りやんw
>>946 ID:B4s/sK8Y
こっちの垢だと強気になるのなんでなん?
たぶん杉山の件でフロント側がかなり譲歩してて、なんなら金追加で払ってる可能性すらあるしオスナ本当に悪運が強いな
その悪運がマウンドで発揮されればいいのに
あと上沢が中5強行されたのが興行的な理由だとしたら山川がスタメンになりそうなのも鬱
石塚が正木並みのイケメンやったら……!
三浦の番長はよく外国人選手にも怒鳴ってたりしたな
日本語通じてるのかなと思ったけど
オスナも山川もヤフコメでボロクソ
これ明日に抹消の公示が無ければまた荒れるぞ
最近ヤフコメで喜んでるのジジイは最近ネット始めたんか?
>>948 そっちは港区在住の資産四億の有識者ガイジだからですよ笑
自称メンサで学生の頃は上位カーストで永瀬廉に似てて女にモテるけど彼女が大事だから全員お断りしてお金持ちの仲間とつるんでるという現実逃避の妄想垢だから強気なんです
ね、バカでしょ笑
>>952 周東もフリーパスてどんどん行っちゃてよ
大関、野村勇、柳町
来年からグッズの量も減りそうな3選手
>>954 イ•ハンキュと同じ症状やね
精神疾患持ちなのは間違い無い
>>946 処女の女子中学生が好きなのかどんどん書いていってほしい
あとケツの穴になにを入れるのがいいか忘れずに
>>956 ドラガイ、ドアノブ、有識者
来年逮捕されそうな変質者
>>954 ほんと入院する居なくなって欲しい
頭おかしい
>>961 ロリコンのドラガイ
逮捕になりそうだね
柳町ですら周東よりはマシやで
ヒョロガリ
フリーパス
とか流行らせようで
>>946 だったらお前自身が直で見に行ってチェックしてこのスレに報告すればいいんじゃね?
お前はこのスレに四六時中レスするぐらい時間があるんだから筑後や2軍の試合に足を運べる暇あるやろ?
福岡住みなら尚更
>>965 無理ですよ
コミュ障の引きこもりだから
暇しかないキチガイなので
周東は明らかに上がってきてるから良いけど年間通して上がらないブーちゃんを信じる首脳陣は面白いな
まあそれぐらいハンデあっても優勝しましたってのが去年である意味実績になったな
でも俺達はやきもきするで
今日は九州人がいつも以上に攻撃的だ、ホークスがいつも通り負けただけなのにそんなに悔しいのかな?
>>970 出た!有識者だ笑
お母さんのスマホ借りれたのか笑
>>969 でもピッチャー大谷はサイヤング賞は取れないだろうねバッター大谷のせいで
ピッチャーだけに専念したら最強ピッチャーだったろうね
>>948 有識者きたよ笑
バカだから自演バレてないと思い込んでます笑
>>970 今日はって流石ヒキニート
連休やからなお前と違って
>>970 都合の悪い事言われて頭来ちゃったかw
九州民のせいにするとか低能にも程がある
そんなの小学生に笑われるぞw
純粋に疑問なんだけどなんでそんなに怒りっぽいんですか?九州だから?
変化球のクオリティーがまず凄いねピッチャー大谷
1つの球種に頼って無い
尾形やオスナに無い器用さがある
>>961 アフィリエイト集団が無理やり流行らせただけ(笑)
>>979 そんな髭男チャンネルは今も元気に稼いでいます(笑)
いつも嫉妬してるけど羨ましいの?(笑)
大関若手ピッチャー九州人ホークスファン
語彙力失った障害者の言い回しワンパターン
これ独りでやってるのやばいな
↓あ、ドラフト1位なのに未だに3軍で投げるんだ wwwwwwww
【3軍】
明日、4/30(木) タマスタ筑後
交流戦 vs 香川オリーブガイナーズ
予告先発→ #村上泰斗 投手
>>977 九州関係ないですよ
では何でキャラを変えながら自演を繰り返してるんですか?
精神疾患持ちだから?
>>979 そういう野球関連のYouTubeも全部みてるのもキモイなガチで
自分が暇持て余したニートですて公表してるようなもん
村上くん3軍で頑張ってね
12球団で断トツの断トツでドラフト1位が失敗してる球団のファンなら褒めてくれるよ3軍戦の好投でも
>>986 髭男チャンネルに嫉妬するのはやめましょう(笑)
このキレてる人、スレが変わったらいなくなると予想します笑
今日の大関さんもいつも通りの素晴らしいピッチングでしたね、メジャー行くんだっけ?
>>988 君もYouTube始めたら?
チャンネル1つでも当てることができれば小銭くらい稼げるかもね(笑)
>>964 今年はゆういくぞ
エンカウントしたらカレー奢って
>>992 そんなにイライラしてるのは稼げていない証拠です(笑)
YouTube始めましょう(笑)
>>992 手遅れになる前に精神科に入院する事をお勧めします
lud20260501045222caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1777450941/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「〓たかせん〓 6 ->画像>15枚 」を見た人も見ています:
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 6
・〓たかせん〓 ★6
・〓たかせん〓 ★6
・〓たかせん〓 ★6
・〓たかせん〓 ★6
・〓たかせん〓 ★6
・〓たかせん〓 ★6
・〓たかせん〓 ★6
・〓たかせん〓 ★6
・〓たかせん〓 ★6
・〓たかせん〓 ★6
・〓たかせん〓 ★6
・〓たかせん〓 ★6
05:40:13 up 8 days, 8:19, 0 users, load average: 15.16, 17.45, 19.64
in 2.4502999782562 sec
@2.4502999782562@0.1 on 061218
|