◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
こいせん2 全レス転載禁止 ->画像>48枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1777455547/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての際は本文一行目にこれ↑を入力
※前スレ
こいせん1 全レス転載禁止
http://2chb.net/r/livebase/1777452620/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
持丸なんてこんなモンだって
よく1軍で試合になってると感心するわ
これでもかなり成長してる
もう完全に試合が壊れた
森下の気持ちも切れてそうだ
マジで森下は劣化した 調子悪いとかの問題ではない スピードもないキレもない
連戦です
9回まで行ってもらおか
20点取られてもいいわ最後まで投げろ雑魚
キタ━━ o(・∀・o) |サ|ク|ッ|と|併|殺|毎|度|あ|り|っ|!| (σ・∀・)σゲッツ━━!!!!!
やれやれ(*´・ω・)
1点取りにいこうとして失敗下挙句この有様
間抜けすぎる
森下打たれてもまぁしゃーないって目で見てしまうな
あんま期待感ないのよね
ルーキー竹丸と平山 広島コンビにやられるのか? 悔しくないのか
てか野間のバントがな
新井が悪いとしか言いようがない
明日はウィットリーと玉村か
玉村は初先発かな?
ウィットリーってどんな選手なんだろ
持丸どうこう以前にうたれすぎよな
いつもだけど森下って何で一回打たれ始めると止まらなくなるんだろうな
やる気なくすのかな
ちょっと離れてたら試合終了してるじゃねえか
森下はこんなもんか(´・ω・`)
床田FAしてくれていいからこの邪魔なバッピも一緒に連れて行ってくれ
森下もう出ていってもらって構わんな
その分の金を床田につぎ込めホモ爺
146、7キロのストレートじゃ余程キレがないと厳しい
もう森下やる気ないだろ
投げてても野球が楽しくないんじゃないの
>>16 持丸云々じゃなくて
今ファーストの人が捕手失格になっただけだからな
森下の投手としての伸びしろはもう無いんか
なら野手転向しろ
>>39 史上初のアウトが1つもとれないメジャーリーガーが誕生しそう
>>62 構えたところに行ってないから森下のせいですわな
森下、早く出たいだろうなぁ。床田も出るだろうし、カープはこれから面白いコトになるな
>>66 権利得た全員出ていってくれればすっぱり見限れるな
打線が上向いても先発の駒が足らんから厳しいな
まだまだ底に足が着いてないない
持丸にしても小園にしても高卒で入ってくるのはとにかくタッチが甘い
まぁ2軍でもそういうの教えないから緩いんだろうけど
なんか悲しいわ。森下なんでこんなになってしまったんや。なんか、2年目以降は1年シーズン持たせようと出力落とするようにしてたら、伸びなくなったって感じがする。
森下、メジャーは無理だし、FA宣言しても、他からお呼びかからないレベルになっている自覚しないと。
一生カープでよろしく。
>>39 マジでこの成績でメジャー行ったら失笑もんだろ
新井とコーチ 今日の森下は調子良い 1点とれば勝てるぞ 結果!
ポロポロポロポロしまくるし打たんしタッチも下手糞とか持丸まじで何が残るの?
無能新井との違いよ
2回からバントして勝てるわけがない
年々クソになるから長い目で見たらプラスまである出て行ってもらった方が
まあ昨日9連戦中の得点ノルマは達成しちゃったからな
こっから8連続完封でもしゃあないし何点取られても同じよ同じ
森下打撃センスはあったけどピッチングば微妙だね
年々劣化してる
ストレートはそこそこ切れているが
とにかくコントロールが悪い
新井の消去的なバント采配で試合決まったか
バントしない巨人が正しい
>>60 前、森下と当たって負けた投手
その後のヤクルト戦で勝ってたけど5点とってるから苦手感はないかな
>>96 2回の無死2塁でバントってマジ狂ってるわな
>>104 単に23歳ピークの早熟だっただけでしょ
投手の分布なら20前半がピークなのはむしろ普通だぞ
権利取った選手全部出りゃええよ
そんなんでもカープがやってりゃ見るし別にかわらん
メジャー行きたい言ってた投手全滅してるんやないか
才木石井森下戸郷髙橋宏斗
自殺盗塁後とか失点率凄いもんな
投手もがっくりくるんだろう
さっきから持丸叩いてる奴は何が言いたいんだ
送球が届かない坂倉使えとでも
逆に森下はメジャー行って欲しいわ
ボコられてるの見て爆笑したい
マイナーでも取る球団ないだろうけど
彼に限らずキャッチャーはなんでタッチしに追いかけてしまうのだろう
ボールキャッチしたらミットをベースに持って行って
触ろうとする手や足にタッチするようにすれば
かいくぐられることも少なくなるのに
大瀬良もそうだが森下も典型的な勝てない投手
踏ん張らなといけない場面で踏ん張り切れない
大瀬良もそうだが森下も典型的な勝てない投手
踏ん張らなといけない場面で踏ん張り切れない
森下の何が気になるって
昨シーズンから真っすぐが150キロ出なくなった
どうしちゃったんだろ
サードオーバーランといっても普通にスライディングしてたらそもそもタイミングアウトだったわけで
>>121 だな
変にエース格になってるせいで使わにゃならんし
流れならコリジョンとられないからブロック気味に行け
まさに巨人戦で確定した事項だろう
守備が悪いって言えるのは持丸のタッチだけであと全部森下が悪い
>>121 こういうのは出ていった途端活躍してカープを出る喜びとか言われるのが目に見えてる
実際今モチベーション無いだろし
バントしなかったらここまで点取られなかったのは間違いない
森下はメンタル弱すぎる
>>126 打撃も並の投手レベルに落ち着きつつある
FAするのはいいが、迷惑かけずに出ていってくれよ。チーム内に敵がいるんじゃお話にならないわ
>>132 しかも打撃好調
バント宇宙一下手くその野間
>>103 そんな感じするね
1年目はここぞって時はギア上げて内角高めのストレートで空振りとってたもんな
>>129 2回ノーアウト2塁でバントする奴なんか
新井だけやろ
>>103 最初の年のフォームが一番良かった
いじったらノーコンに
坂倉がFAした後は持丸が正捕手固定か
すげえことになるな来年から
早い回のチャンスでバントとかアホ過ぎ
森下で1点取って勝てると思ってるのか
レギュラークラスでもない打者からすら空振りとれないのはしんどいわ
野間のバントで一気に昨日のムード吹き飛ばしたわ
マジでアホすぎる監督
>>164 これな
コントロール悪すぎ
初回は良かったのに2回は全然低めに行かなかった
>>148 転がるおもちゃに反応する猫みたいなもんかな
まあ今まで散々無死2塁を全く進塁もさせられずに終わるパターンが多過ぎたから
新井も無死2塁恐怖症になったんかも
でも野間にバントはアホ
というか右苦手で左得意の竹丸に左ばっか並べてどうするんや
>>145 流石にあれはアウトにしてくれってだけだろうw
雰囲気見たら、22歳同い年平川より平山の方が
スター性がある
村上がNPBは飛ばなすぎるボールなのを証明して佐々木、今井の現在があるから日本の投手は今後は相当厳しく見られるよ
日本の投手はここ数年飛ばないボールの恩恵受けすぎ
>>189 新井「フォースプレーじゃないから坂倉でも大丈夫だろ」
こんな森下をバントで1点取ってどうするつもりだったのか
竹丸:広島出身 崇徳高校 ここまで好投
平山:広島出身 瀬戸内高校 先制点、その後好走塁、神ホームイン
竹丸はともかく平山は育成か・・・こういうの取れよ
>>160 何でだと思う?
右の被打率が左の倍ある選手が巨人の先発投手だからだよ!!
あ、あれ?(´・ω・`)
>>179 バントってゲッツー回避か、サヨナラ機でしかやらんよね普通
森下は単純に練習量が足りないんだろうね
体も大きくならないし、投球も打撃も年々劣化していってる
森下が一番良いあたりやん
やっぱ竹丸は右打者並べるのが正解
森下はストレートも150出ないし決め球ないし
実力が態度に比例してない
憮然としながら打たれるとかカッコわる
結局森下はルーキーイヤーがピークだったな
ガッカリだよ
野間にバントはないわー
バントなら大盛とかでいいし
巨人はしょぼい打球が全部ヒットになってたのに運もないよなあ
>>145 いやー、あの余裕のタイミングでセーフは・・・
>>121 九里に同じような事言ってた人がここに沢山いたなぁ
平山 見た目はカープ顔 広島出身なのに目付けてなかったのか
野手転向しろよ いやマジで
クリーンナップ打てるよ
秋山も別に打ってないし守備も悪いしでそろそろ交代してほしいな
>>228 森下の球に威力が少し足りないのかもね
高いし
こんな低OPSの大ベテラン使う必要あるのか?
打てない若手に経験させる方がマシだろ
野間が外野に打てそうにないケースバッティング知らんならバントもあるがノッてるしベテランさんだからな
新井が頭悪いのは当然として今日の森下じゃどうせ勝ち目はなかったな
50分も時間の無駄したわ
森下これでメジャーもFA出来ないよな 残留決定は喜ぼう
>>230 あのふんわりタッチは駄目だよな
払うようにやれと
ミットで待って触りに行ってたらそら避けられるわ
もうおっさん変えろや
2000本のためにずっと起用するのか
秋山なんでスタメンなんだ?
お得意の左右病発動しろよ
程々に起用すればええのにすぐ極端になるなこのアホは
菊池と勝田はいいバランスで起用できてると思うが
今日秋山出してる意味がよくわからんのだが
左投手相手だし
>>179 打席に九里とか大瀬良ならギリギリ理解できるが
5番野間だったと言うアホっぷり
秋山守備でも怠慢、打撃でも球数も稼げず凡退
もう代えろよ
>>257 それはそれで複数年契約で邪魔くさいぞ
正直今の森下ならもう出て行ってOK
森下は打たせて取るタイプだからな
その打たせる球の動き悪けりゃヒットにされるわ
高校の時から見てたから森下の交渉権獲得した時は嬉しかったなぁ。スーパーエースになれると思っていました。まだ、期待はしているけど…
森下もなぁカープにいる限りは凡Pのままだろうけど
他球団に行ったら活躍するんだろうな
>>249 真っすぐよりも変化球が変化の幅が小さくてキレもないのが致命的
カットボールなんかチェンジアップに見えるよ
野間なんか普通に打たせても一、ニゴロ多いのにな
ほんと何も考えてないわ新井は
週1勝のノルマはもう達成しとるけんのう
来週までは連敗や
秋山はオーナーから2000本やらせたげてってオーダー来てるんでしょ?
森下っていつも野手にキレてるよなw
打てない守れない野手陣に不満ありそうだな
>>273 出来たら秋山押し退けてスタメンで出てるんじゃね?
巨人もメンバー見るとかなり厳しそうだけど老舗だけあってよくやってるわ
個人的にはそんな連休とってなにするのて感じ
6月水曜日休みになったほうがよほど嬉しい
>>260 余計なとこでは左右病が発症するゴミ新井
選手は必死なのが更に涙を誘うわ
シンプルに実力で負けてるのが如実に表れてる
森下って負けてると早くこのチームでたいなーみたいな態度で投げるよな
とりあえず竹丸から打てるかが大事な試合だった 打線奮起しろよ 昨日は奇跡になる
>>290 秋山も1割ーズまっしぐらだからそろそろ考えて欲しいわ
>>289 森下は今年平均5回しか投げてないのに2勝ももらってるんだけどな
昨日床田今日森下なのは良かったな
昨日森下なら負けあったわ
>>293 ちょこちょこ良さげなんが出てきてる
ボール見れたり、身体能力有ったり
昨日は見てなかったけど、則本がこんな感じやったんかな?球速球威でない、コントロールばらつきで、小林誠司レベルにもヒット打たれるみたいな。
インコース要求ストレートがワンバン近い真ん中
いくらなんでもいかん
>>293 まあカープが頭三つ抜けてアレなだけでセ他のチームも結構大概やからな
4月の時点で開幕前予想よりよくやっとるチームはヤクくらいになってしまった
総体的に巨人がAにおるくらいにはなる
新井さんは現役時は間違いなく野球の神様に愛されていたけど、監督になってからはソッポむかれてしまったなぁ
これで6回まで0点で行ってなんとか試合は作った顔するんだよな
>>315 いや、昨日は奇跡だろうよw
じゃなけりゃ普段1点とb驍フに苦労してbヒーわ
>>314 床田も去年この打線バックに投げるのしんどかったって言ってたろ
逆に気持ち切らさず投げられる投手がすげえわ
>>278 16連休もしたら立ち上がりに2週間かかるな
日ハム借金4で最下位とかパ・リーグはレベルが違うな
もしかしてカープってチュニドラより弱かったりする?
序盤のノーアウト二塁でバントとかアホみたいな采配するから流れ変わるんだよ
バントの下手な野間に左腕で鈍足坂倉
もう新井藤井が超絶無能ってのがまるわかり
>>334 裏方としては努力してないからかな(´・ω・`)
去年と同じやな
突然崩れて駄目駄目かと思えば次の回には持ち直す
メンタルなのか身体の不調なのか分からんわ森下の事…
坂倉→OPS、出塁率、打点がチーム1位なのにひたすら叩かれる
持丸→攻守にプロの一軍レベルには程遠いが、「これも経験」と評価される
広島ファンは「数字を見る」ということを覚えたほうがよいと思う
数字を見ることを覚えたら、今の広島で坂倉を叩くなんてとんでもないことだと分かる
他でもない広島ファンが好選手を叩くからFA移籍を加速させて、さらに弱くなるという悪循環を作っていると思う
>>340 4失点はともかくこれは本当そうなんだよな
よしゃ 点取らんと向こうも焦ってくれんで
点取れ点取れ
>>354 数字遊びもいいですが坂倉の守備を見なさい
セットになると球威が落ちる感じなのかねえ
内野の頭こえるようなヒットが増える
>>349 今日のチュニドラ9回に盗塁余裕でアウトとか井上と新井は脳味噌がイワシくらいしかないって判明してるからな
森下アホみたいに連打されるの多いしセットになると球威キレガタ落ちするんかね
あのさかくらのオーバーランで流れが変わってしまった(´・ω・`)
森下はしっかりと大瀬良の道を辿ってる
結局、大学、1年目が1番良かった訳で
伸び代がなかった
まあ、伸び代まではなかなかスカウトも分からんわな
って菊さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
菊池先頭デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!
菊池の安打また増えた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
>>334 2年目の8月までは良かった
9月に何か野球の神様を激怒させることを
したに違いない(´・ω・`)
だから右打者並べろや
竹丸右には.340打たれてるんやで?
>>354 ファンが選手の行末を左右すると本気で思ってるなら中々のお花畑やな
佐々木って去年外野もやってたんだろ
ならサード坂倉で一塁モンテロでいいだろクソが
>>365 動画見たら想像以上にめちゃくちゃ余裕でアウトだったw
何なんだあれは
竹丸は右の方が打てるやろ
左P得意のモンちゃん出せよ
>>399 好調で左を苦手にしてない野手以外は右を出すべきなんだよな
秋山なんか今良くないのに
>>354 坂倉はファーストで打撃に専念させたらOPS.900以上打てるポテンシャルがあるから
守備の比較抜きでコンバートした方がいい
>>354 坂倉のバッティング叩いてるやつ連れてこいよ
>>422 昨日今週分くらいは打っちゃったからな(´・ω・`)
>>388 独断ってマジか…
ただ尾田って勝田のサヨナラ安打の記念ボールを丁寧に返してくれた良いヤツなんだよな
なんで小園ってあんな足上げて動き大きいのに
打球が全然飛ばないの?
ホームラン3本で3番じゃそりゃ弱い
クソだな
昨今はAIでもうデーターで丸肌なのに、なんかカープだけはAIなんか必要無いって断ってそう
ほらな
ランナーは大事に扱わなければならない
送らなかったことが悔やまれる
なんか選手が小粒になったよなぁ。
小園は謙二郎になって欲しかったけど。
>>387 サンデーモーニングで『カープが抜け出しますよ』って言った逆神様が居たね
なあ下に突き抜けた模様
新井は嘘か?昨日ウキウキでインタビューで打線の底は抜けてたからって言ってたよな
>>109 上沢式があるからノーリスクハイリターン
元中日監督・立浪和義さん、『どらや氣』を販売へ!!!
和き愛あい×亀屋芳広『どらや氣』「5月7日18時よりエスカにて我々が店頭に立ち販売します!」 -
森下は諦めるものとするとやっぱり2回が腹立ってくるな
まぁ完璧に引っ張り流しを意識して打ってるような奴はそうおらんわな
ノムケンの言う通り
こんな点差で右転がしとかすんなよ
大して進塁打にもならんし
>>492 打線の底抜けたと言ったそばから無死2塁で5番にバント
数字がお好きなら年俸もご存知だろうに
若手と比較する立場でもなければ嫉妬して愚痴る立場でもない
奥義の要としては不適格
もう緒方の頃からわかっててそうしてたのをわざわざ精神論だけでひっくり返して当時のその判断が間違えてないと3年掛けて証明したのだから
まあ3年前くらい打ちなさいよ(´・ω・`)
それでもめちゃくちゃすげー訳では無いけど義務でしょ
そこに打率もかけるようになれば良いね
底か抜けたんだもんまた新しい底がある
その底は先発崩壊
昨夜も打線が繋がらない時期にコーチがお願いしてファビアン2番にしたら一時期良かったのに2番外したらまた貧打になったんだから、腹括って2番ファビアンで行ってみたら?
>>495 その田中マーさんに抑えられたでしょカープは
>>483 佐々岡新井の7年間で育ったと言える選手が皆無に近いんじゃそりゃ小粒しか残らん
精々が小園やけど小園も当初のロマン砲からすりゃ小さく纏まっちゃった感しかないしの
これは子供をねじ伏せる
糞おっさんが出て盛り上がるイベントじゃねえのか
>>492 だからそこが抜けたら 奈落に落ちるんだよ、そこを打ったというのが正解
>>474 あそうだった
外野の尾田が追っ掛けて拾ったボールを辻本に返球って流れだっけ
首位打者といっても過去の圧倒的なヒットメーカーと違うからな
脆すぎる
>>522 なんでや底が抜けてどこまでも落ちていくって事やろ!?
竹丸対右.340打たれてるのにモンテロ中村使わないってアホでしょ
>>515 アホの監督がバント出来ないからダメだって
皮肉じゃなくてガチでコレ言ってたよ去年
>>507 プライムビデオに出てる中川ちゃんが巨人チアだったわね
こういう日は
もうどうでもいいから石原とか使えばいい前川も使っちゃえ
2010年頃のカープ暗黒期のファンって
どうやって耐えてたんだろね
小園はどうせ長打ないんだから
1番で出塁重視にすれば仕事すると思うけどな
四球も取れるようになったし
やっぱ続投申請した松田より承諾した新井の方がきもいわ
森下はコントロールが悪いから計算した組み立てがやりにくい
クソ打線でも10試合に1回くらいは打つわな。
昨日たまたま点取って浮かれてたやつアホすぎる
>>532 もうMAXが150とかだからこんなもんよ
>>516 森下、床田はMLB希望してんのかな
オリックスになりそうだな
>>534 今の中村は右左関係なく2軍のピッチャーもうてないから使わなくていい
森下って防御率からしてローテ失格では
結果残せないならすぐ入れ替えるって話じゃなかったか?
敵チームながら見事な走塁だな平山
昨年だか坂本のタッチをかいくぐってセーフになった菊池みたいだ
>>562 松田元のお気に入りは優遇されるに決まっとる
竹丸:広島出身 崇徳高校 ここまで好投
平山:広島出身 瀬戸内高校 先制点、その後好走塁、神ホームイン、ヒット
広島同士の戦い
さっきのスクイズでプロ初打点だったのか
メモリアルやね
>>570 1.9㎜のパスタを茹でようと思う
カレーパスタ
>>522 昔 佐々岡が汚名挽回を連呼していて新聞記事では おめえ 返上に訂正して書いてくれているのを気がつかなくて またお前挽回を連呼していたの思い出した
巨人の若手雰囲気はハツラツとしていていいけど大きく育ちそうな感じはないな
森下はどこか1イニングだけ連打されて大量失点しちゃうからなあ
最小失点で抑えるいうのができない
>>558 俺らが抜けてるのは髪だけや(`・ω・´)
>>574 汚名奪還って言わないだけまだ新井より頭良い
>>574 三省堂国語辞典が誤用と言うのを取り消しているしジェリドだけでなく吉川英治も使用しているので誤用とは言いきれないぞ(´・ω・`)
竹丸ってすこしポッチャリしてるし
いいピッチャーになりそうだ
やっぱ底を抜けるって誤用だったか
普通脱するだよな
>>597 昭和35年ぐらいに活躍した人だもんな、ほとんどの人知らないよね
揚げ足取り申し訳ないが市民の球団じゃないから市民球団ていうの止めるか?て話にならね?(´・ω・`)
しかし3小園4坂倉5野間って
あまりにも消去法クリーンナップすぎる
>>601 今はそうなんだけどね、20年ぐらい前は明らかに誤用とされていた
V9時代のエースは堀内に上書きされてしまっているので
○RCCラジオ Veryカープ!RCCカープナイター
杉内コーチ 今日の竹丸について
・ストレートも変化球もしっかりコースに投げ切れている。
カープ打線はストレートに強いので、ストレートはファールに取るというイメージで投げて欲しい。
まだ9連戦の②戦目なのでできるだけ長く投げて欲しい。
>>608 V9で活躍と書いてあったような気したが、それのりさらに古いのか
>>610 ただ単にヤンキースの真似
その意図は選手よりチームが上だから
新井「なんで昨日みたいに打てんのじゃろなあ」
藤井「なんでやろなあ」
選手「なんでやろなあ」
>>522 『(どん)底(の状態)は抜けた』と脳内補完しろということだろう
里崎智也 竹丸について
・しかも今日竹丸勝ったら月間MVP候補になるんすよね。
しかもこのままいったら防御率も低いので。
佐々木はなんで毎回こけそうになりながら打ってるの?
流れ変わるような何かがないと
ダメな方はカープがやっちゃったけど
>>631 あいかわらず遠回りのマン振りでマグレ当りしか遠くに飛ばんな
他所様がデータ解析しまくってる中でロングティーだから
そら差は広がります
暗黒チームって勝つときは大体バカみたいに点取るって相場が決まってるからな
それを打線の底が抜けたとか言っちゃうバカ新井
まぁ則本みたいな5、6番手すら打てないから8試合連続2得点以下だったわけで調子に乗るのは仕方ない
>>652 でも竹丸は右に弱いのはっきり出てるから
他球団もこれからは右並べるだろ
今までみたいには勝てんと思うよ
そういや一昨年ぐらいに使ってたカレンダーが持丸日記とかいうのだった
あれ何だったんだろう?
持丸キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!
持丸に打たれるチームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
そこまで凄いチェンジアップ投げないから右並べたほうが攻略できるだろ
スコアラーも首脳陣もクソ無能
持丸タイムリーキタ━━━━━━+*・゜(・∀・)゚・*+━━━━━━!!!!
もちまる打撃よくなってきとるな
だんだん一軍の投手に慣れてきたかな
*
* ※ ☆ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ ☆ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ ____ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ /彡::::::ミ::::::::::::::::彡 ※ ☆ ─*
* ※ ☆ ※ /:::::::::,r'"~`ヾ)゙`ヾヽ)::ヽ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ i:::::::::シ:::.. l::| ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ l:::::イ:: "'==、ハ,=="ソ ※ ☆ ※ *
* ※キタ━━ {`V:: `=・=` ':-・=' 〈 ━━ !!! ※ *
* ※ ☆ ※ ヽ_::::: , ヽ | ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ ヽl:::::: `ー´ .' ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ |: 、::: , ---、 / ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※|::::::ヽ、.. ''"'' __/※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※  ̄´ ̄ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ ☆ ※ *
※ ☆ ※
マジで急に出てきて正捕手奪うんかもちまる
坂倉はFA
里崎智也 持丸について
・まあなかなか盗塁も刺せない、結構ポロつく、なかなか厳しいすよね。
持丸日記10日目
スクイズのタッチアウトできなくて悔しかったけど
タイムリーツーベース打てたからまぁよかった
なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
持丸のスイングはコンパクトだな
なんで佐々木泰はこれが出来んのだ
里崎智也 持丸タイムリー2ベース!1-4!
・この1点大きいすよね。2アウト子宮から出ての1点ですし。
竹丸は何度も言いますけど外の出し入れなんで。
逆方向というのはいいですね。
広島打線がストレートに強い?変化球に弱いの間違いじゃろ
>>733 現実に即したコメントやめろや(´・ω・`)
竹丸「カープなんかに点取られるなんて…」
ですっぽ抜けたか
てことは森下また4回KOか
2週間に1回これはそろそろ抹消では
坂倉ファースト転向でモンテロ代打にしてるの勿体ないなあ
モンテロもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
*
* ※ ☆ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ ☆ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ ____ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ /彡::::::ミ::::::::::::::::彡 ※ ☆ ─*
* ※ ☆ ※ /:::::::::,r'"~`ヾ)゙`ヾヽ)::ヽ ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ i:::::::::シ:::.. l::| ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ l:::::イ:: "'==、ハ,=="ソ ※ ☆ ※ *
* ※キタ━━ {`V:: `=・=` ':-・=' 〈 ━━ !!! ※ *
* ※ ☆ ※ ヽ_::::: , ヽ | ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ ヽl:::::: `ー´ .' ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ |: 、::: , ---、 / ※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※|::::::ヽ、.. ''"'' __/※ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※  ̄´ ̄ ☆ ※ *
* ※ ☆ ※ ☆ ※ *
※ ☆ ※
これを控えにしている貧打のチームがあるということです
モンテロも反撃のタイムリーキタ━━━━━━+*・゜(・∀・)゚・*+━━━━━━!!!!
まモンテロさんキタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!
モンテロちゃんと使えば2年目の飛躍しそうなんだけどなぁ
ここで代打モンテロ出したなんて
まるで普通の監督みたいだな(´・ω・`)
里崎智也 ワイルドピッチ
・やさしいすね。
僕の感覚だとパスボールですね。チェンジアップが抜けた感じすね。
>>805 サード坂倉にしたいところだが、佐々木育成したいんだろうからなぁ
里崎智也 竹丸について
・なげてる球が悪いわけじゃないすね。
モンティ性格良すぎやろ
干されてなお努力を惜しまずほんま
まあこっから継投は割と詰んでるんやけどな(´・ω・`)
>>821 ただしやたら漢に抱き着いたり手を握ったりしたがるちょっと怪しい選手です
これをスタメンで使わない監督wwww
坂倉キャッチャーがどうしても嫌なら坂倉サードでモンテロファーストでええやんけ
竹丸はチャンジアップが大したことないからこの先打たれるだろうな
竹丸はチャンジアップが大したことないからこの先打たれるだろうな
佐々木起用はオーナーの厳命(という記事が実際に出ていた)だからモンちゃんスタメンで使えないのよね
そういえば去年
センター佐々木泰なんてやってたような
里崎智也 モンテロタイムリー!2-4!
・ま今チェンジアップチェンジアップチェンジアップと三球抜けましたけど。
その次が抜けたのでストライクを狙ったんですけど甘くなったのでモンテロが仕留めましたね。
まあどっちかなんで。選択の良い悪い花井ですけど若干取りに行ったのは気になるすね。
腕の振りがちょっと鈍かったかなとは思いますね。
>>836 名古屋ダイヤモンドドルフィンズに移籍してしまうだろうが
カープ選手になるために生まれてきたようなピッチャーなのに
哀れ
>>851 > ・なげてる球が悪いわけじゃないすね。
つまりカープ打線がイケてるということか
>>861 坂倉変えるしかないからなぁ
坂倉かモンテロが外野できればいいんだけど無理だしな
モンテロメジャーでサードとか守ってたん違うん知らんけど
>>875 サード、坂倉
ファースト、モンテロ
センター、佐々木
アキさんもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やれやれ良かったなー秋山
秋山も繋げてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
よし!打線が繋がりだした!
>>874 そのせいで小園サードに勝田ショートといういびつな守備をさせやがった
マジで素人が口だすな金だけ出せやゴミ松田元
まあ竹丸初回からちょいちょいコース甘いからな
球威落ちて来たらいけるな
里崎智也 秋山1打席目の三振について
・まあ1打席目はアウトローいっぱいいっぱいだったんでね。
見逃してもストライク、ピッチャーの竹丸がしっかり投げたのでね。
里崎智也 秋山ヒット
・若干制球が甘くなってきてますね。
今の最後のスライダーも肩口から甘くなっているので。
>>971 菊池が良すぎるだけで勝田もそこまで悪くないんだけどな
里崎智也 カープの雰囲気
・まあ一気にいきたいところすよね。
阪神の報復キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
lud20260610123822caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1777455547/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「こいせん2 全レス転載禁止 ->画像>48枚 」を見た人も見ています:
・こいせん2 全レス転載禁止
・こいせん2 全レス転載禁止
・こいせん2 全レス転載禁止
・こいせん2 全レス転載禁止
・こいせん2 全レス転載禁止
・こいせん2 全レス転載禁止
・こいせん2 全レス転載禁止
・こいせん2 全レス転載禁止
・こいせん2 全レス転載禁止
・こいせん2 全レス転載禁止
・こいせん2 全レス転載禁止
・こいせん2 全レス転載禁止
・こいせん2 全レス転載禁止
・こいせん2 全レス転載禁止
・こいせん2 全レス転載禁止
・こいせん2 全レス転載禁止
・こいせん2 全レス転載禁止
・こいせん2 全レス転載禁止
・こいせん2 全レス転載禁止
・こいせん2 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止 Part.2
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
・こいせん 全レス転載禁止
05:52:33 up 8 days, 8:31, 0 users, load average: 16.18, 16.58, 17.82
in 2.1402149200439 sec
@2.1402149200439@0.1 on 061218
|