◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
おりせん ★3 YouTube動画>1本
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1780486373/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
前スレ
おりせん ★2
http://2chb.net/r/livebase/1780483340/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
一気に椋木の防御率が3点台に
失点したの2試合しかない気がするけど大量失点した2試合だったな
ムックはあかんときはほんまボロボロやからな仕方ない
まあまだ負けてないしがんばれ
明日は勝てると思うよ
いわゆる大人のそういう約束なんでしょう
今日長嶋の日だし
オワコン打線に打たれる糞バッテリー
少しは野球勉強せいよ
太田も杉本もまだ使ってないのか
チ◯コついてないやろ岸田
若月のビビリードで見事に逆転
WBCもこんなかんじだったな
まだ一点差だし諦めるなよ
向こうの勝ちパターンは連投だしこっちは代打も残ってる
椋木なんて消去法で8回投げてるだけで今日の曽谷を変えるほど信頼できる中継ぎちゃうねんけどな
入山の方がよっぽど球走ってたな。
椋木はなんか調子悪いとかあったなら無理に投げないで欲しいわ
曽谷続投は結果論すぎるな
逆球多かったし普通は交代
若月責めるとしたらホームランより満塁になるまでの連打されたリードやな
若月は前から出続けたらボロボロになってリードも酷くなるから明日休ませた方がいい
21年のドラ1って大勢、隅田、達しか当たってない印象
高校BIG3とかもう言葉もない
まあ、四死球もエラーもなく4連打で最後ホームランでお釣りなしの4点だから
もう笑うしかないよね
ミスター降臨ということで暖かくモブ役を受け入れるしかないよ
フルカンなって丸もストレートしかないと読んでたやろなあ
ほんま、読売は長嶋絡みのイベントは100%勝利ってのがなあ
腐り倒してもやはり巨人なんや
まあ若月のリードは今更言った所でなおるわけがない。それよりも椋木が悪いわ。
長嶋デーに、負け濃厚から満塁HRでお釣りなし逆転して、絶対的な抑えが締めて終わり
八百長レベルの筋書きやな……
___
|_B_|_ __
( ´゚∀゚)| _|_l||l
/⌒ ,つ⌒ヽ )
(___ ( 15__)
"''"" "'゛''` '゛ ゛゜' ''' '' ''' ゜` ゛ ゜ ゛''`
>>30 正直今日は岸田おかしくないよ。
曽谷今季良くなかっただけに、ここで変えとこうは分かるし。普通に椋木。まあ強いて言えば若月か。
このあと巨人が枠空けトレードに付き合ってくれそうな気がする
>>31 岸田もトシオもバカだから
明日も若月だろ
曽谷99球だから続投はあり得んし、連投でもないから椋木出すから普通に打たれた椋木が悪いとしか
>>31 一緒に現役時代プレーした岸田の寵愛を受けてるからやっかいだよな
あまりにも若月を贔屓しすぎてて、福永が可哀想すぎて見てられない
>>36 その前の球がストレート濃厚なのに変化球投げて読み外したんやけど、ストライク取れなかったのがな
あれストライク入ってたら、たぶん振らないから見逃し三振やったろうに
>>43 強いていえば若月とこじつけるのは笑うしかないわ
若月にも何の問題もない
しかもセコムの看板に当てたってこれまたすごい
ミスター、セコムしてますか
若月は頭悪いから1試合の組立が出来んよな
福良やチンパンがやってた頃と変わっとらんわ
よしええぞ太田
曽谷は気の毒だがここは逆転まで行って行ってほしいわ
太田ずっといたらプラス2勝くらいできてた気がするわ
兎にも角にも先発降ろすのが早過ぎ
中継ぎに負担が掛かりすぎ
セリーグに文句言われる筋合いはない
お前らが自分達で勝たないから悪い
太田椋さんがログアウトしました
宜保翔さんがログインしました
太田…そんなんいらんねん…
ブック破りするんやから打者一巡連続ホームラン打たなアカンのに…
>>60 9割は椋木が悪いよ、1割ぐらいは若月も悪いけど笑
>>71 ボコボコ3連打されたのは反省する所だと思う
丸への責めはあれしかなかったから追い込んでから椋木のコントロールとキレの問題やな
宗タイムリーなら
今後どんなことあっても応援するわ
>>116 今日の椋木の球じゃ無理よ
森でも福永でも抑えられない
ほんま親の顔が見たいレベルのバカだな
ハーフの母子家庭
>>116 あれしかないわけがない
丸は変化球に全く反応していなかった
素人でも分かるストレート1本狙い
それが分からない若月は酷い
天井の風止めたし、ボールも鉛入りやからな、ハンデデカすぎや
>>149 その変化球がストライク入らんかったから真っ直ぐしかなくなった訳だが
>>149 結果論はええで
死んどけ若月批判は
それが社会貢献よ
>>159 ストレート全員が予想する中、変化球投げさせて、ギリギリのボールだったからな
あれは惜しかった
来田は本当に終わってるな
杉澤早く戻ってきてほしい
来田はこのへんの投手からファールか打てるようならんとな
>>159 点差頭に入ってないのが若月のバカなところなんだよな
ホームランだけはダメな場面ということが理解できていない
勝ちゲーム落とすようじゃ
優勝とか言ってられへんな
若月信者の岸田では優勝できないことがはっきりしたな
くぅ!でも最後に見せ場はあったな!
明日は頼むでぇ~
いやあ、オリファンでもエエもん見せてもらったわ
ミスじゃないんだから巨人をホメないと仕方ないよね
寺西も椋木も怪しいから宇田川支配下あげてリフレッシュ抹消したれよ
今季ワースト試合
若月は出ずっぱりだとホンマに目に見えて影響あるから明日は休ませてくれ
はいはい偉大な3だね
〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
\_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒
野口がホームラン打ってもなんとなく勝てる気がしなかった
今日はこういう日
巡り合わせが悪かったと諦めるしかない
ライマルは思ったよりは怖くはないな。それより椋木が悪いわ。
で、中畑が涙声で「天国の長嶋さんが勝たしてくれました」とかゆうんやろ??
もうええて
こんなブック大嫌いやねん
まあしゃあない
ムックが爆裂するのは何試合かあるんやろ
岸田がラストに満塁弾打たれて負けたと思っとく
>>223 平沼なんか出したらクソ叩かれておわりやね
もし鷹と西武が一緒に負けたとしても、こんな腹の立つ負けは無いわ
曽谷続投なら9回マチャドでも終わってたやろ。なんで勝ちパにこだわんねん
ムカつきすぎてさっき球団に抗議メール送ったわ。みんなも声上げようぜ
西武がどんどん突っ走ってソフトバンクに抜かれるなあ
>>260 なんで珍やねん
おは朝見せられること考えたことないんか
>>249 あの試合は完全食らうことで翌日からの試合を中止にすることができたメリットある
今日のはなんもない
>>276 今の面子でライマル打てる可能性一番高いの平沼だと思うよ
岸田は勝負勘がないから、いつまでも若月で負けまくる
これ絶対二周忌以降ならこうはならない
今年限定の長嶋神降臨イベントや
>>280 結果論で球団に文句つけるとか恥ずかしいことすんなや
>>284 もうおは朝なんか何年も見てないわw
今はシマエナガちゃんやで
椋木一回の爆発がデカすぎて防御率がゴミになってるな
カルトくさい長嶋報道で溢れるんだろうなウンザリ
こんな接待みたいな試合するから
負けるなら普通に負けろよ
こんな負け方は気分悪くなる
>>279 ほんとそれ
若月の出場数とチーム成績は綺麗に反比例している
ムックのこのシーンは10年流れるな
ラオウの三振やオクボーンのあれと同じように
>>280 多分自閉症スペクトラムなんよ岸田厚沢て
勝つ確率の高い継投ではなく
枠に当てはめる継投をすることが目的になってる
今日の曽谷で変えるバカも世界で岸田厚沢くらいや
健常者は曽谷を完投させる
>>280 作業しながら流しで見てたからそこまで
感情移入してなかったから理解できるけど
そこまで怒りないな
スタメン西野やとこうなるかなと
まあ厳しいわ現状のメンツだと
今シーズン異様に多くない?スリーランとか満塁とか打たれるの気のせい?
>>288 4番サード長嶋の時代引き立て役だった阪急ブレーブス
ヨッシャ西武勝ったぁ!!
しかし、今日はパリーグ調子悪いやないか
もう椋木は8回では使えない
今日が今年のターニングポイントになるかもな
>>294 岸田厚沢を五体満足で野放しにしてることに恥をな
阪神ならファンが殺してる
曽谷はまだ中盤以降の信頼が無いんだよ
この前はソトに逆転3ラン、去年も森下に3ラン
まあ、満塁弾打てってゆわれて、その通り打つんがプロやしエンタメやわな
ずっと長嶋長嶋長嶋ゆうとるやん、そら負けるわ
代わりにオリックスの口座には読売から数億円振り込まれてるんやろけど
>>285 いや
オールドメディアに擦られ続けるって意味な
>>315 森がケガしてなくても若月固定じゃねえか
岸田の問題よ
丸は苦し紛れのストレート狙い打ちだわな
ホームランだけはダメな場面で平気でやらかす馬鹿バッテリー
継投より気になるのは、西野のとこで代打杉本ちゃうかったかってとこやなあ
珍
「この悔しさは大阪バッファローズにぶつけたる」
若月必死に叩いてるやつアホ過ぎてきついわ
最後も外構えたのが真ん中低めいってるのに
長嶋の看板直撃逆転満塁弾とかドラマ過ぎる
今日はオリ以外の何処がやっても勝てない試合
椋木も野球脳ねえからな
そこだけは投げるなてコースに投げる
マチャドレベルの知能や
明日も負けるだろうな去年の阪神3タテされた時と同じ流れやわ
椋木3連打去れた時に継投策はまあないだろうけど
これからはもう考えないとな今年のワーストゲームやったな
>>337 スリーボールなんだから甘く入ることすら理解できないの?
若月と若月ファンは点差とカウントを理解できていない???
まあ若月は典型的な「勝てない捕手」だからな
今のキャッチャーとしての考え方を変えようとする気配もないし
>>341 若月てか
石川以下の福永なんて使えるか
八百長賭博レベル
>>288 いや、来年は巨人の選手全員背番号3のユニ着てイベントやるで。もちろん巨人勝ち確
>>344 あの場面でスリーボールだから甘く入ったらプロじゃないわ
お前の主観に価値はないよ
命にもな
価値のない命で残念
>>334 仕方ないだろ、一流投手じゃない、あんなヘッポコPストライクにヒーヒー
だったら真っすぐ1本で待つだろ
それをキッチリ仕留めた丸がすごいんだよ
炎上癖のある若月じゃ無理でしょ
森の離脱が痛すぎる
7回1失点にまとめててそこから4点取られるて何があったんや・・・
>>345 若月は勝てない
それてあなたの感想ですよね?
死んどけ
価値のない命で何故生きる
教えてはよ
真ん中低めに行ったら丸は待ってましたでしょうよ。それならまだフォーク投げて押し出しの方がマシなんだが。
>>344 若月信者はほんとバカ
改めて代行なったら即正捕手剥奪したサトシを思い出す
まだ丸に変化球見切られて押し出しで
1点の方が良かったわ
まあ中継ぎ抑えなんかマチャド以外は信用しちゃダメよ
優秀なキャッチャーなら椋木のまっすぐが走ってないことに気づいて攻め方を考えたんだろうけど、若月にそこまで求めるのは酷というもの
選手は実力以上のものは出せない
>>357 森がいたとしてもどうせ若月ですよ
若月を併用に格下げできた中嶋と、若月正捕手固定の岸田では、知能の差が明らか
>>344 ホームランだけはダメで最悪押し出しでもいいって言ってたくせに破綻してんぞ
外ギリギリ要求でスリーボールだから甘くなることも予想しろって?
甘くなるより外に外れてもいいって投げるのはピッチャーの仕事な?
>>294 文句つけたのはコーチ体制について
機能してない総合コーチ(トシオ)をベンチ入りさせてるせいでブルペンコーチがおらん。ブルペンで調子見極めて先発と変えるか判断してほしいが、トシオのせいでそれができない。比嘉を常時ブルペン入りさせとくべき
どうせ西野かえるならあそこ代打出せよ
ピッチャー以外のとこの代打はあんまり考えてなさそうなのが気になるわ岸田
まぁ今日は打つ方の問題じゃなかったけど、、
今日の負けは悔し過ぎるな
今年は負けてもそんな事思った事なかったのに
もう中継ぎは横一線で再構築せなあかんで、絶対的存在がいない
>>294 煽りじゃなくて
知的障害オーダー
知的障害采配
知的障害継投
これが結果論て
小学生でも頭イかれてるて分かるで岸田厚沢
今年は巨人と当たるタイミングがちょうど長嶋一周忌と重なって運がなかったな
丸が代打出てきたタイミングで何かこの展開想像できたわ
何があったんやとかここに書き込んでる暇に途中経過チェックできるだろ
今日の負けは悔しいが誰にとかがないのがまだいいな
ミスターの命日イベントなんだからこういう日もあっても仕方ない
ミスターの力で台風も飛ばしたしなあ
>>381 だったら岸田を○したら
今年の敗因の大半が岸田厚沢波瑠斉藤
>>379 それも含めてベンチがやるべきことをやってないからこういう結果になるんよ
まあええやん
巨人に3つ星やって珍戦死に物狂いで3つ勝て
>>361 フォーク投げて押し出しで交代の方が勝ち筋あったな。まあ戦犯1人の方が割り切りやすいと思うしかない。
>>377 何も破綻してなくて草
ホームランだけはダメなんだから、打者が待ってるストレートはありえない
フォークなら真ん中に入ってもホームランは無かったわ
泉口 松剛に初球ストレートをヒットされてるんだけど148キロしか出てない
丸に打たれたホームランも148キロストレート
>>367 しかし元から宮内とナベツネて結託しとったから、こおゆう接待はお手のもんやろな
巨人としても一番頼みやすい球団やん
>>399 岸田オリックスの試合現地行ってる時点で負け組よ
>>361 フォークがバレバレでストレート待ちだったな
スマスロなみの出来レース
八回表に有利区間切断してれば…
>>405 打者が待ってるて爆笑
それてあなたの感想ですよね?
西川を早く下げすぎやねん!来田のとこ西川やったのに
>>406 椋木の棒球ストレートじゃ簡単に打たれるわな
>>413 ちゃうちゃう
去年岸田を○してたら
これが正解
>>414 素人でも分かったぞ
つまりそれが分からない若月は素人以下ってことだ
曽谷はまさかの展開だったろうね
9回一点差でマチャドでドキドキくらいは覚悟してたかも知れんが
>>405 ハイハイ、変化球投げて押し出ししても、その後ボコられるんだよ
で、丸のフルカウントでエイヤーでまっすぐ行けばよかったんだよ、そうそう打たれるもんじゃない
って無責任なこと言うだけ
>>405 その変化球が全くストライク入らんから真っ直ぐしかなかったんだが
確定押し出しでクリーンナップ勝負は結果論すぎて草も生えん
明日は太田ファーストでもいいからスタメンでよろしく
西野は今年で引退になりそう
>>423 意味不明で草
なんでその後ボコられる前提なんだよ
マジで意味不明だわ
>>419 フルカンでストレート1本待ちなんて
野球経験あったら誰もしないのが分かる
丸は反応で打ってるんだが
ワイのワーストはクローザー岸田が誰か忘れたが黒人にライト際に逆転ホームラン打たれた試合
打たれた瞬間だけは今だに夢に出てくるレベル
椋木も良かったの開幕直後だけだったしな球の切れが良かったけど
最近は抑えても危ない打球が多かった
寺西のがいい球投げてたよ
>>430 真ん中低めいったからなー
ど真ん中より打ちやすい所いったから運もなかった
椋木ってストレートの調子がいい時期が二ヶ月くらいしかない黒木みたいにしか見えんわ
まあ8回左が続く所で曽谷交代はちょっとな
勝ちパターンに縛られ過ぎたね
左に打たれてから交代でも良かった
いや、接待丸出しやから継投とかいろいろ不自然やろ??まぁプロレスと同じレベルやからな
こおゆう、いつまで経っても長嶋が絶対!王が絶対!て風潮消さな野球は衰退するだけや
椋木はこっからまた強くなってくれるさ!
王さんに逆転サヨナラ3ラン打たれた山田久志みたいに。
椋木って150コンスタントに出ない日は極端に打たれるよな
今日の展開は悔しさも強いけどプロ野球ファンとして正直ちょっと感動しちゃったよ
決して嬉しいわけでもないんだが複雑な感情だわ
ひとみちゃんが打たれた満塁ホームランを また丸に打たれたんか
椋木は球筋 きれいやし まんま ひとみちゃんと一緒やな
8回は 寺西 颯一郎 ペルドモ辺りで いいんやない?
ヤケビール飲んで寝るわ
>>442 椋木じゃないんだよな
軽度知的障害濃厚の岸田厚沢は
永久に学習反省しないで継投ミスを繰り返すんだよ
>>425 ジャイアンツファンの方ですか?おめでとうございます
試合するのは選手ですが、西武もボコボコにしたってくださいね
椋木もこんなに一軍で投げたことなかったから疲れとるんやろな
交流戦は3位に落ちたとしても首位と3ゲーム差でパ・リーグ再開なら全然問題ない
逆転弾打たれた後交代してサクッと抑えた入山を評価したいわ
最近本当いい投球してるな
>>446 長嶋茂雄に思い入れあるなんて何歳やねん
>>437 継投難しいね
中継ぎの駒少ないんだし先発にもっと投げさせてほしいよ
そっちの方がまだすっきりする
どんどん恥かいて貰いましょうや
家族までか
日本中にオリックスのフロントオーナー監督首脳陣を笑い者にしてやるかい?
>>431 西武戦なwww
どんでんブチギレで日高が干されるキッカケとなった被弾や
入山って敗戦処理やと神ピッチタイプなんかな
すっごい落ち着いてたな
>>437 今日の試合で曽谷変えるバカも世界で岸田厚沢くらいや
健常者は完投させる
交流戦の西武とホークスは対戦相手の先発に恵まれてるだけ
あの一球の事をグダグダ言ってもしょうがない
そもそも四連打されとるんやから話にならんわ
去年即戦力取ってなくて怪我人も多いのにまだ2位だし少ない戦力で岸田は良くやってると思うよ
去年の高卒上位ドラフトも楽しみだし
ムックこの前のヒーローインタビューで自分がマチャドに回せば勝ちも同然とか言うから…
口は災いの元やでホンマ
謙虚にいかな
>>468 今日の試合バッテリーは問題ない
相変わらず知的障害継投よ
岸田厚沢のせいで勝てる試合落としただけ
>>460 アラフォーですわ
世代で言うと90年代の長嶋監督の頃
曽谷の将来考えたらやはり9回まで行かすよ
で、ピンチになったら椋木マチャドでええんよ
さらにブック破りして勝とうと思ったから裏をかいて椋木マチャド温存!阿部か権田って推したんやがなぁ(´・ω・`)
巨人如きに椋木マチャドはいらんよ普通に考えたら
今年岸田オリックスて
継投ミスで5試合以上落としてるよな
もっとか8試合くらい継投ミスで勝てる試合落としてる
若月はアウトローしか構えてなかった
しかし全て内に入って初球から連打
>>469 バンクが引き分け以上で3位なんだよなあ
>>477 ランナー二人溜まったら寺西かな
てレベル
健常者なら曽谷完投させます
>>470 ドンマイです・
ボロ負けの試合なら切り替えられるけど勝ちパターン中継ぎが打たれるパターンが一番辛いんだよな
>>471 ああ、あれ気になったわ
お調子者すぎてつい口が滑っちゃってたね
>>479 先発を降ろすのが早すぎる気はする
でも今日は椋木が悪いだけで継投ミスとは言えんわ
>>480 若月も椋木のストレートの回転数がショボくて垂れまくってるの分かってたな
ここに来て被本塁打が増えて来たのは投手が疲れて来てるのかそれとも京セラで甘えたピッチングしてた弊害か
>>459 真剣になるお前ヤバすぎ、てかいろいろ手遅れやわw
>>486 打てる外人ちゃうやろ
中流家庭の小学生レベルの監督やろ?
オリックスの一番の元凶が監督フロントや
則本に勝ち星を与えて丸に満塁ホームラン打たれて明日はマーに久々に1勝を与えるんだろうか
明日行きたく無くなってきた
>>480 少し考えよう
若月の悪癖
俺の配球通りに投げないけど嫌でもサイン出す
切り替えができない
疲れは確実にあるよな
特にスタートから全開だった選手は
丸は二塁ランナーにサイン盗ませてる疑惑あるからな
まともに勝負したらアカンで
丸は二塁ランナーにサイン盗ませてる疑惑あるからな
まともに勝負したらアカンで
椋木で逆転満塁弾くらうのはキツいなぁ。
忘れるしかないわー
いつもならボールボールの真っすぐが甘いコースにどんどん行った
今日、モレルが生配信してなかったから、現地ならマジで疫病神だそwww
ロッテ戦の輝星2ラン被弾
ハマ戦の輝星3ラン被弾
中日戦の寺西2点タイムリー逆転打
巨人戦の椋木満塁被弾
中継ぎで4つ落としてるな最近
どっかでリフレッシュ抹消しないと椋木寺西は潰れるだろうなこのままだと
まあここのやつらはシーズン通して活躍したことのない選手をすぐに計算にいれようとするからな
オープン戦の3イニング好投とかでローテ計算しとるのとかようけおったし
普通の捕手は外角全く制球できないからこその布石を打つんだよ
最後も押し出しを嫌がった投手
ここで最悪はなんなのかを考えられない
布石も3-2まで打ってないからこうなるだけ
ソフバン勝ったら3位転落だね
戦力補強もなさそうだし、今年もAクラス死守が目標のシーズンになるな
今日中日勝ってくれれば西武だけ勝ちになりそうだからまだマシかな
若月の三振狙いリードじゃ
球数増えるから完投は九里以外は
かなりきつい
えなりはホームランだけの問題じゃない
大した事ない打者に3連打食らってる時点で論外
>>508 全て先発降ろすの早いやろ
さっさと岸田厚沢○しとけ
チンパンジーでも学習反省するらしいが
>>507 信頼ない数合わせ先発要員だからなあ
そら替えられる
>>511 そうだとして実際の勝敗には1ミリも関係ないな
若月のリードは中継ぎ向きなんだけどな
球数で失点を防ぐ
まー若月だけになったし終戦よ
終わり
優勝できる捕手やないから
>>509 今年今まで終盤勝ってて逆転負けってあったっけ?
>>521 前から中継ぎと合わないよ
だから中嶋は外したの
本場のベイス★ボールはやっぱり違うわ。初めて見たぞあんなの。
本当に昨日今日愚痴が止まらない
1点差に強いとはなんだったのか
中継ぎ、左腕を若月から取り上げたら
必然と山本しか残らなかっだオチ
>>525 中嶋はて
自閉症スペクトラムで障害のフルコースみてえな生粋のバカのことか
森も悪いやろ
すぐ離脱しやがって
若月のリード云々もあるが、こんだけ森離脱したら若月いなかったら福永やぞ?
まあそうなりゃ頓宮使った方がいい
交流戦は負けたら離されるから勝っていかないとなあ
レベル高いリーグいるんやから仕方ないとはいえ
>>529 自閉症スペクトラム濃厚の中嶋が優遇した生粋のバカの伏見で阪神負けてるんだが
伏見バカイ満載で
今年は8回までリードしてれば負けなしじゃなかったかなあ
>>533 昨日今日じゃないやろ
どれだけ岸田厚沢で勝てる試合落とすのか
岡田彰布か鈴木バッテリーコーチが監督してたら貯金24はあったな
福永を使ってない岸田もバカやね
もう若月若月しかないのよ
岩嵜勝ちパに戻そうよ
変化球も豊富だし ストレートとフォークだけの投手じゃ無理無理
>>532 バカだな
去年の成績見てこいよ
曽谷福永で4勝してるから
>>523 西武なら昨年も交流戦までは首位争いだぞ
交流戦終わって1ヶ月後には5位争いでその後はずっと借金生活
1週間に1回やで?先発。どこまで温いねん
今日の展開やったら曽谷の成長考えたら完投させるんが普通
舞台的にも巨人戦超満員でそんな勝ち方したら自信になるやろ
球数云々考えるんやったらピンチまでやな。
>>545 健常者なら曽谷変えないからな
今日の試合展開で曽谷変えるバカも岸田厚沢くらいや
中嶋監督時代の若月の試合数
2021 68試合
2022 68試合
2023 96試合
2024 96試合
ちなみに
2020 75試合
2025 121試合
外してたのか
>>544 えぇ、ランナー出てから椋木なんて3流出したら絶対打たれるやろ
中継ぎは回の頭からだわ、特にヘボに投げさせるなら
曽谷続投でピンチになったら変えるとかいう発想無いんか
>>548 2021なんて序盤ほとんど伏見で若月全然出なかった記憶がある
せめて中日頑張ってもらって西武1人勝ちだけにして欲しい
>>559 ハーフの母子家庭
発達レベルのバカ
の二人が無駄にアウトプレゼントしたからな
親の顔が見たいレベルのバカ
>>551 中継ぎて椋木だけ違うで?しかも中継ぎは回の頭から出さなアカンルールやないで?
>>552 型にはめすぎっていうか臨機応変に動けないタイプかも
>>555 自分が同じ立場で、出ちゃ打たれの中継ぎやったからなあ
なんか情わくのかもね
金子平野より落ちる、小松佐藤レベルやもん
>>552 多分自閉症スペクトラムなんよ岸田厚沢て
柔軟な継投出来ないやろ
勝つ確率の高い継投ではなく
8回椋木9回マチャドに繋ぐための継投
健常者ならランナー二人溜まったくらいで寺西か
中継ぎ好調だと
たまに炎上してTJクラブに行くから
難しい
ガムカスはダルベックにホームラン打たれて限界だと感じたんだろうな
普通に巨人は曽谷のスライダーにさっぱりだったので8回110球まで投げさせてマチャドで勝てた試合
>>564 多分ガチで自閉症スペクトラムなんよ岸田厚沢二人とも
健常者とは思えんレベルの采配起用の連続
>>558 まだ椋木やろ
それより全部捕手若月にしそうなのが問題
明日のエスピノーザは長いイニング投げてくれ~
あとそろそろオリの最終兵器杉本の登場かな
ペルドモベイスあたりに出して燻ってる若手取れんかな?
なにげに西川のしょうもないゲッツーも痛かった気がする
去年の後半若月ばっかにして失速したの忘れてそう
ガムは頭の働きにいいって言われてるけど
噛みすぎると痴呆になるんだな
まあ今日は茂雄が降臨したと思うしかない
明日は勝ってくれ
若月は無理して準備しすぎる
連続使用するとオーバーヒートする
>>559 来田のところは代打杉本だったな
来田は速球打てんから、杉本の方がまだ可能性はあった
椋木が他球団のピッチャーだったら誹謗中傷で再起不能になってる
オリックスでよかったな
曽谷ヒット打ちたいとか言ってたけど全然打つ気なかったな
やっぱDHなしいらんな満塁の場面で投手が打つとか
こんなん何十年もセリーグの試合はやってたんやな
>>574 ベイス宮城ほしいがペルドモだと取れんか
丸🙆このポーズ久しぶりに見たな
本田が満塁ホームラン打たれて以来
ダルベックに事故ホームラン後も2者連続三振で特に問題なかった
椋木は5月抑えてたからいい
たまには打たれるわ
それより若月や
若月も疲れてるだろうから明日は他のキャッチャー使ってほしいわ
それこそが全員で勝つってやつだと思う
>>587 なんでオリアンチがずっとここにおんねん
>>589 打たれたんだから仕方ない
四死球のほうがアカン
今日の横浜見たら負けた事なんてどうでもよくなったわ。あまりにも酷すぎてセ界は広すぎる。
>>590 若月と他の捕手てプロとアマくらいの差があるが
明日か、東京から広島に当日移動してそのまま試合する明後日のどっちかは福永でいい
捕手なんて今の時代固定するもんじゃない
前から西野をベンチに入れてると隙あればスタメンで使うから落とせと何度も言ってんのに
完全に終わった選手を使うなよ
でもやはり打てる外人おるんわええわな
我が軍もウィーラーと李承晩をコーチとして迎えた方がええわ
打撃コーチ使えなさすぎや
>>531 そんなことを言いますと楽天病になりますぜ。
今日曽谷福永なら8回いけた
ちなみに曽谷唯一の完投は去年西武戦福永
>>593 たまたま見てたけど2失点目は懐かしく感じたw
ウチも10年くらい前にやってもらった気がする
まあムックの最後の投球が若月の配球どおりなら
真っすぐ決め打ちの丸は空振りか内野ゴロゲッツーだったな
そんなもんよ
今年のエスピは森としか組んでないのに森とかいう子豚も使えんな
>>531 今日の流れからの明日やし神ピッチングするん違うか?
阿部が逮捕されてから巨人別モンやん、やはり署名13万票はエグイわ
あの逮捕、確かにおかしいっちゃあおかしいしな
しかしどのポジションも人材足りなくなってきたねえ
圧倒的な怪我人の多さだけではなく外国人野手不発、ドラフトクジハズレ、ワクワクドラフト、温情クビ回避など少しずつボディブローのように効いてきてる
悉くうまくいかない中貯金あるだけで贅沢なんかね
>>606 橋上が有能なのかもしれない
仮に今年巨人が優勝したら生え抜きじゃない橋上が来年監督やるのだろうか?
やれないならうちのトシオに変わってコーチやってほしい
先頭が2塁打打ったのにその後凡退×3で無得点とかこいつら本当にプロなの?
何で1アウト3塁作らなかったんや
野手が不足している
ファームなんて育成野手だらけのスタメン
スペが多すぎるのもあるけど編成をミスっているよな
>>611 送っても来田だから最低限もできんやろ
岸田は代打策がない
>>614 これでもピッチャーカツカツなんだからミスってないというのがね
結局トレーナーが終わり散らかしているのが問題
>>614 クジに弱いことが問題
ミショウもサトテルも1位指名
今日に関しては切り替えるしか無いやろ。
ほぼ椋木1人が悪いんやから。
曽谷は今季一番良かったし、打線も最低限はやったし。太田も戻ってきて1本出たのは良かった。クソみたいな試合でも長いシーズンのたかが1試合やからな。
来田は若いのにド真ん中ストレートかすりしないとか終わってんな
変化球にも弱いのに打てる球ないやん
現地から帰ってきたわい
野口のホームランまでは良かったんやけどな
若月の配球とか来田の三振とか色々あるけど、まあ皆頑張ってるしええわ
オリはもともと大社投手中心で数年で限界くるのでずっと補充ドラフト
野手は外人とトレードで何とかする手法だった
>>620 どう見ても岸田厚沢の継投ミスで負けた試合だが
今年の敗因の大半が岸田厚沢斉藤波瑠なんだが
>>618 誰かが言ってたけどトレーナーの数が他球団に比べて少ないんでしょ?
明確に数字に出てるのになんで増やさないんだか
今日の試合は2021年の七夕の悲劇みたいに優勝して笑い話にするしかない
オリラバやじゅーっとで取り上げられた投手みんなどっかでやられるな
唯一言えるのが今日の逆転ホームランが代打逆転サヨナラ満塁お釣り無しホームランじゃなかったことか
>>629 張が島内に同点弾打たれて漆が岡島に勝ち越し弾打たれたような気がする
>>627 2021は最後日シリヤクルトに負けたけど
あの頃は応援してたのでうち的に精神的にはまだ救われた
なお翌年の日シリでTwitterのあるヤクファンが挑発して来てムカついてヤクルトに愛想尽きた模様…
>>629 平野じゃなくて張と漆原じゃなかったかな?
>>627 張奕と漆原が打たれたやつね4点差リードしてたのに
まぁ椋木は明らかシュート回転してたしスタミナ切れは明白だった
そんなことリリーフ転向した時から指摘されてたからな
スタミナないやつにリミッター外してリリーフさせても時間の問題でこうなる
ロウキに完全試合されたりもあったしうちは劇的な負け咬ますの多いよな
丸が打席入ったとき満塁弾うたれるやろなあと思ってたもん案の定打たれたわ
>>632 >>634 調べたらワイは7/6と勘違いしてた
ミスター長嶋の天覧試合のごとく20年後30年後もスポーツ特番やらで語り継がれる試合
>>641 読売もこれを語り草にすべく今年は優勝してくれ
阿部のためにも
不調の西野、西川を未だに使ったり、昨日の代打残して終わりとか、内藤はヒット打ったあと1打席も立たないとか、選手をもっと100%使わないと優勝なんて無理だろう
>>611 胸はレフトライナーっぽいフライだったな
分かってない人は惜しいとか言うてたけど
2ゴロの意識ないんだからなあ
>>581 ほんとそう
心底ガッカリした
速球クルクル目に見えてた
巨人はん、ええ勝ち方させたったんで山岡とええのトレード頼みまっせ
オリックス球団は順位とか成績に興味ない
収益だけ
イベントにつぎ込んで集客上げようとした
福良と中嶋が変えて強くなって集客向上
>>649 浅野がこのタイミングで二軍落ちしたし来週あたりマジであると思ってる
こういうところで伏兵みたいなタイプが初球で結果出すの、オリックスとホークスの違いを感じるわ
メンタル強くないと
>>664 ミスからの失点やろ、うちもそのパターンは結構得点してる
というか相手のミス無いと得点厳しい
ソフバン西武がホンマにまっったく負けないわね
今日みたいな試合落としてるオリが悪いけどな
>>666 ミスはそうやけどね
やっぱり押し出しとかじゃなくてタイムリーで点取ると乗るわ
西武は明日、西だから可能性あるな
ここまで当たってる投手の中で一番良いやろ
>>671 タイムリーは太田、森、中川くらいしか打ってなかったからな
>>674 平良でもサトテルなら打ちそうなんだよな
あからさまな捨て試合先発じゃないだけ可能性があるってだけで西武有利なのはわかってる
馬鹿月は吉川に3球続けてフォークを打たれるのも毎度のリードだわ
3球も続けたら慣れてくるだろう
丸に関しても椋木はスライダーとカーブもあるのにストレートフォークだけの配球も意味不明
八百長を疑うレベル
中日も柳か大野なら明日スチュでほぼ勝ち確なのに金丸じゃ無理やろな
丸だけでなく8回はストレートフォーク縛りの配球は何なん
ストレート走ってないならスライダーや椋木はチェンジアップもあるのにストレートフォークしか使わない配球
>>679 巨人は誰が監督しても
岸田厚沢のスパイファミリーでオリックス負けるよ
オリックスの敗因の大半は岸田厚沢や
長嶋デーに丸の満塁弾がセコムの看板直撃ってヤフーニュースにも掲載されてるなあ
さすがに2ヵ所で4連打の最後がホームランは無いだろ
俺レベルが言うけど
明らかに椋木てストレート死んでたけど
今日の試合展開で準備させてたのかな?
とんでもないバカの厚沢なら準備してないのあり得るわ
上から下まで「4点取って勝った勝った」と浮かれていたバカ集団
もう愛想尽きたわ
のりこですら見切ったオリックスよ
健常者はとっくにオリックス見切ったろ
椋木のこれまで投げてきた感じ見ても、すぐ壊れるだろなって思ってたけどストレート150キロまで落ちてきたか
夏には145くらいまで堕ちて潰れるんちゃうか
知的障害継投の本質が
先発降ろして先発以下のピッチャーを投げさす
アホの極み
>>685 オワ作
ストレート死んでるなら丸にスライダー使えよ
スライダー入れるだけで丸の中でスライダーも頭に入るだろう
ストレートフォーク絞りで満塁で押しだしを避けるならストレート1本待ちできる
>>688 散々打線叩きして4点取ったら急に逃げ出したお前はカス
西武とバンクの優勝争いか
オリックスは3位で精一杯だな
>>692 一発だけは避けないといけない場面で椋木の温いスライダーのリスクよ
ほんまに野球経験ないの分かるけど
椋木なんて変化球で躱せるピッチャーじゃない
>>694 岸田厚沢が去年死んでたら
貯金20 超えてたと思うよ
>>695 ええやん
週末岸田オリックスの試合見てストレス溜める必要ないやん
有意義な時間にしよう
旅行行っても良いでしょう
飲むに出ても良いでしょう
怪我人だらけでしんどすぎるから3位で終われれば御の字じゃないの
中継ぎももっと頭数いないと勝ちパ全滅するぞ
>>694 今日まで3位にいたチームが0.5差上回っただけで西武ホークスが優勝争いとかどんだけ頭悪いんだ
>>700 な
岸田の訃報が最大の補強だとな
神アナライジングだった
今からでも岸田をな
鈴木バッテリーコーチか田口あたり監督なら優勝濃厚かな
ダルベックに打たれなければなあ
あれがなければ曽谷続投で試合展開ちがったんだろうけどあの一発が痛かった
>>705 7回被安打2 99球のピッチャーなんて健常者は変えんわ
オリックスファン名乗っといてスカパーに払う金もないとか恥ずかしくないんか
>>708 無失点なら続投だったろ
あれと野口のホームランで交代決めた
>>441 巨人ファンだけど確かにそれは思う。
多分いつもと采配は違ったと思うし忖度してくれたんだろう。しかしやりすぎは良くないし、真剣勝負がプロ野球の基本!
しかし興行だから難しいよね
>>711 西野を使う監督が悪い
ここまで西野の貢献度0
>>710 そういう問題じゃないやろ?
今日の曽谷変えるバカも世界で岸田厚沢くらいや
うげえええええ、日ハム柴田獅子やんけ
こいつ西武の篠原よりヤバいやろ
今年先発で使うのかよ、完全に救世主やん
>>706 そうだった。ありがとう。
危うくオンデマンド加入してしまうとこだった。
まぁ今年の戦力で優勝できるとは露ほども思えないので気楽に見ることにするよ
西野得点圏打率.000 打点0
6回に左腕でも代打を出さないのは岸田のスタメン起用した意地でしかない
>>705 あれは事故ムランだったな
由伸がノイジーに打たれたのと似た感じ
>>715 獅子と書いてレオとか西武ファンの親かもな
左の中継ぎいい加減補強しろよ
左打者に痛いとこで打たれすぎなんです
>>719 アレはサインミスだがな山本の
ノイジー振って無けりゃ若月怪我してた可能性まである
>>719 ここ10年くらいのNPBで最高の試合だったな
日本シリーズ第6戦
アレを見えた時点で勝ちだよオリックスファンは
飛び降りグチャックスありがとな
今後30年は擦れるホームランだわw
>>724 岸田厚沢に感謝して
岸田厚沢の知的障害継投をSNSで拡散してくれたら嬉しい
椋木は連投ダメ、スタミナ無いから間隔空けないとパフォーマンス落ちる
セットアッパーとしては使い勝手が悪い
今日は椋木以外で入山寺西颯一郎でも
4点を取られることはなかった
片山権田でも4点は取られないわ
>>726 丸のホームランなんてストレートかフォークかツーシームか分からないレベルで落ちてるやん
椋木のストレートて吹き上がるタイプなんだがな
>>726 丸のホームランなんてストレートかフォークかツーシームか分からないレベルで落ちてるやん
椋木のストレートて吹き上がるタイプなんだがな
>>727 入山の酷使ぶり頭おかしいぞwしかもほぼ負け試合で使ってなんの意味もないし
>>730 入山が準備することで他のリリーフが肩を作らずに休めてるんだよ
抑えてもいるし入山の貢献度はかなり高い
このスレが臭作の独壇場になってる
またこいつの書き込みがまとめサイトに拾われるやん
オリファンには基地外しかおらんと思われるのが嫌なんよ
>>732 健常者はとっくにオリックス見切ったろ
のりこですら岸田オリックスにうんざりして見切ったやん
今日現地だったけど勝てる思ったけどなぁ
まさかの丸に満塁ホームランはないわ
>>732 ほんと困るな
ここ10年1分も働かず
家からも一歩も出てないチンカスが
オリファン扱いされるのは
>>731 いや、、、打たれてもよいからライクとか使ってよ
入山は勝ちパとして投げさせないと
負けてる試合の勝率の期待値どれくらいよ
>>737 チンカスてお前作った両親やん
今日の満塁ホームランを捕手批判て絶対に試合見てねえやろ
あんなフォークみたいに垂れまくってるストレート打たれて捕手が悪いて
>>737 コイツはバカ生まれてすいません?やな
生きる価値すらない命や
笑ってやって
>>734 細かいことは苦手やけど、投手のことよく分かってるし、結構優秀な方やと思うぞ
ただ今年のパ・リーグは楽天以外皆優秀で、特に西口はこうなも平良も調整で二軍に落とすわ勝ちパを使わない試合作るわで、中嶋みをかんじる優秀さ
>>740 連投必死過ぎ
図星なんだな
ほら、レスしてこい
また連投しろよ
石川ケニー向こうで結構活躍してるな
絶対MLBドラフトに掛かるでしょ
やっぱりMLB優先なのかな?
>>700 便器はセリーグが弱いから勝ててるだけやろ、交流戦終わったら交流戦前の便器に戻ると予想
岸田の采配は一言で言うと「腹が座ってない」だな
肝っ玉が小さいと言うべきか
太田をスタメンで出さない
6回の西野に代打を出さない
9回の代打杉本じゃなく来田
やるべきことをやらずに負けるのが何より腹が立つ
野手起用が地蔵過ぎるところは否めない
絶対的な野手が居るならそれでも良いが、そうじゃないからな
>>735 最悪、丸押し出しでもよかったのにな
まともにど真ん中にストレート投げた
まあ、攻撃の方は岸田は深くは関わってないだろ
本来なら他の人がちゃんと考えるべき
これは開示請求レベルですねえ
取り敢えず通報しときます
野手に関しては怪我人だらけ&DHなしなのが効いてるんやろな
そして最近思うが、一軍戦力のみで見たら麦谷いた方がええなやっぱり
代走としてはいてくれると助かるわ
麦谷本人の為にはならないが
あーもう悔しくて悔しくて眠れない
絶対やり返してくれよ
B-モレルさん、現地観戦
負け方ってもんがあるわ
流石に今日は勝たないとズルズルいってしまうで
ハムが広島爆弾爆発させてしまったのは助かるが今の弱い広島にも負けるでこのままやと
若月のアンチさんっていつ寝てるの?これから寝てるんか昼夜ひっくり返りすぎやろ
>>743 今日本人野手インフレ起こしてるからな
諦めたがええ
>>626 格が違いすぎる
西川は所詮中小距離打者
森も西川もかけたコストから考えたら失敗FAやな
無競争でたまたまタイミングよく取れただけ
昨夜からニュースも新聞も「長嶋さん勝ちました」「長嶋さんに捧げる満塁弾」
負けたのは? オリックスとかいう無気力チームです
打たれたのは? 椋木とかいう3流ピッチャーです
しょせんこのチームは引き立て役 主役にはなれないモブ球団
最近はランナーをためて一気に持っていかれるパターンが多いね。リリーフの被弾は致命傷になるから減らす努力下ほうがいいよ。
>>761 長距離の反対が小距離と思ってんのかお前は
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202606030001735.html 「あそこまでやられると思わなかったですけどね。球自体は出力的に悪くはなかった。
やられた原因は何かしらあるんでしょうから。切り替えて、やってもらわないといけない」と、椋木への信頼は揺らがなかった。
これ岸田さんも遠回しに若月のリードの事言ってる?
代打の使い方が酷すぎるわ
3点取った回で2.3塁の押せ押せの場面で投手高梨に代わったのに西野に代打使わずそのまま打席…
結果初球ポップとか
球が悪くないなら配球になるな
これで今日も若月出してたら岸田アホだな
曽谷のスライダー打てない打てない言われてんのに何故か変えるからな
8回まで曽谷で9回マチャドで良かった
後何度も言われてるが打線が貧弱すぎる
広島や横浜並にHR率低いし火力が無いから外人取って来いよ
則本すら崩せないわ勝ちパで満塁HR打たれるわAクラスにいるのが奇跡だろ
>>767 今季高梨の被打率
左 211(今日だから西野込み)
右714
太田と杉本いたのに西野
若月の100倍バカな岸田
まずはお前が切り替えろと言いたい
>>769 前の回逆球多かったし曽谷続投は結果論過ぎる
結果的に打たれたからそう見えただけかもしらんが
あの回は相手打者みんな低めにあわせたスイング軌道してるようにみえた
配給パターンが一緒なんだよ。そこに集めたら必然的に目付けはそこに行くんだよ。
まぁ正直フルカンになった時点でみんなこうなること予想してただろ?
でも逆の立場の時なんでうちはあれ出来ないんだろうね
振り遅れが多いからな。それに一定の選手を除いて野球脳が足りない選手が多い。
>>774 単純に選手の差でしょ
そもそも危険球退場の後に、抑えられてる時点で選手のレベルが低すぎるという事
朝から5ちゃんで選手批判する暇人
無意味で生産性無いからいい加減やめとけ
シンプルに恥ずかしいから
気付けよ
昨日みたいな試合見ちゃうとさすがにダメージでかいし、野球は入れ込むとろくなこと無いから適度な距離感が大事だなと改めて学んだわ
>>778 去年からそのメンタルやわ
どうせBクラス運良ければ3位
岸田と厚沢とトシオ早く辞めてほしい
>>777 いつもおんなじこと言ってる暇人だね
言論統制毎度ごくろうさま
オリファンだが、昨日の試合を結果でしか見てないので、ムックがグラスラ?と驚いた程度
テレビとかで最初から見てたオリファンはかなり胸糞悪い試合だったんだろうな
>>780 お前が同じ返しをするところまでセットだな
お前って誹謗中傷の言論を守るために生きてるんだろ
尊い命だな
仕事見つかるといいな頑張れ
椋木もあかんかったがほんま若月さんのリードよ
ピッチャーが良いんなら誰がキャッチャーでも簡単に抑えられる
構えたところに100%ボールが来るゲームなら全て若月のせいだな
具体性もなく批判できるんだから野球ファンて無敵だよね
ストレス発散に最高!
>>784 丸の打席で球に力戻ったかなと思ったけど最後に最悪のコントロールミスやったからしゃあない
先頭の吉川も捉えてたしまともにアウト1つも取れてないピッチャーをどうにかしろは無理やろ
>>715 山下の後輩の福岡のコやから親が西武ファンやったんかな
柴田獅子
「獅子」という名前は、祖父が福岡西鉄ライオンズ(現埼玉西武ライオンズ)のファンだったことに由来する[
今日も負けて三タテ濃厚かな
則本打てない勝ちパで満塁逆転とかだしな
阪神みたいにリリーフクソでも森下佐藤みたいな一発ある奴が控えてるならワンチャンだがウチはそれも無い
椋木球種バレバレ
フォーク打たれたし、見切られてた
監督が言っていた原因やろ
椋木のフォークに全く手を出さず
3ボールになり、ストレートしかない状況
ど真ん中に甘いストレート
8回4-1の場面で丸に逆転満塁ホームラン
まあ3位に転落したのはセリーグのせいだけどな
ソフトバンクと西武にどんだけ負けてんだよ
ランナー溜めてドカンと逝かれるの止めて欲しいわ
あとバント使って3塁にランナー送って欲しい
まあ一昨年だったか、桐蔭デーのヤクルト戦でも3点勝ってる9回表にマチャドが5点取られて負けたのもあるし、負ける時ってそんなもんや
交流戦勝ち切れないチームからパは落ちていく
分かりきったことやんか
三連勝でリーグ戦におけるカード勝ち越しと同等、負け越しなんて3タテとイコールよ
>>800 弱いチームの負け方なんよなこういうのは
中日がよくやる負け方
うちも3連覇中はこういう異常な負け方はなかった
交流戦は最低でもカード勝ち越しとかハードモード過ぎるわ
>>801 でもセリーグは負け越しても全然平気だからね
阪神は才木が火曜にずれてくれるから最悪ローテは回避だな
160キロは要らんから!と思うけど球種が少ないから本人は要ると思い込んでるんだろうな
「(手術を)やらなくていい選択肢もありましたが160kmは投げられないだろうと思いました。リスクを多少、背負ってでもやらないと、と。自分の野球人生なんで。160kmが必要なんです、自分には。パワーピッチングが必要なんです。球団には感謝しかありません」と #山下舜平大 投手
ほんまにドジャースのチームドクターが執刀医なんやな
【Buffaloes Inside】TJ手術のオリックス・山下舜平大「多少リスクを負っても、僕の野球人生。160kmを出すために必要だった」
https://baseballking.jp/ns/697397/ これまでもろくに稼動もせず、シーズン中にトミージョンして1球も投げずに給料満額貰って支配下枠潰して迷惑かけてんのにまだ160キロとか言うてるんか
自分の野球人生のために160キロにこだわるなら他所行ってくれんかな
まずはチームのために働くとかいう意識はないんか?
9回裏1点追う場面でノーアウト2塁なら普通はバントするよ
よほどの大打者なら別だけど
>>392 自分もそれ思いました
みんなに油断が産まれた笑
曽谷変えたのはアホ采配、センスのない監督だなと
巨せんで言われとるww
岸田にセンスなんてある訳ないやろ
あれば高梨の時に西野を代打出してる
>>809 強いチームは、そういうとこキチッと取りにくるからなあ。そこは真似してほしいわ
>>779 俺はどうせ負けるみたいな考えまではいかないけど、毎試合集中して見るというよりかは何かをやりながら空いた時間で見るくらいがちょうど良い的な感じだな
お前らこれを見て落ち着け
ダウンロード&関連動画>> 山下はこんだけチームに迷惑かけてるんやから、復帰してもポスティングは無いで
高卒がアホばっかりで
現状のスタメン見ても
高卒大卒社卒バランスよくとらんとダメだわ
チンパンGMはやめろ
投手は藤川、森、佐藤、山口、齋藤、東松、宮國と楽しみなのが多い
野手は選手層が薄すぎる
即戦力ドラフトしないとやばい
ドラフト
1位 藤澤涼介 ラオウの後継者
2位 黒田義信 宗の後継者
3位 前嶋藍 若月の後継者
あとは投手
即戦力野手ドラフト怖いんだよな
1番人気から逃げて微妙な社会人とか指名しそうで
>>774 丸のようなここぞというときに打てる人がいないから
初球のフォークを見送られた時点で嫌な予感したな
その後もバレバレだったし
>>819 昔から社会人、大学へのやらかし多くて、指名が難しかったて噂もあるからなんとも
本当の情報はファンにはわからんし
あーこりゃやっぱり東もスペってるな
はよ補強せーよ
無敵と阿部にトレーナー増やしてほしいって言われてからちゃんと増やしたんかな
ケチハゲ湊がいなくなったことだし
今年のオフにどうなるかな
BS日テレで2-2から椋木が足を上げた瞬間、スライダーって叫んで伝達してる音が拾えた。丸は変化球を平然と見送り...
解説の中畑さんも丸の見送りにびっくりしてた。
ここに書くとなぜか消される...消すということは思う当たる節があるのか?
BS日テレを録画している人は確認するといいよ!ハッキリと聞こえてるから、おそらく椋木の腕のふりか?癖がバレて伝達されたかもね
一応、週刊誌に証拠動画を添えて送りました。
まだ引きずってるわ
昨日中畑とかクッソ上機嫌で帰ったんやろな・・・
https://x.com/@Bankisya51 若月がサードを見ているからサードコーチを睨んだと思う。椋木の癖を伝達してるんだな
lud20260604132423このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1780486373/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「おりせん ★3 YouTube動画>1本 」を見た人も見ています:
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん
・おりせん 3
・父が「葬儀代300円あるから安心しろ」と言い残し死亡…しかしATMで「お取り扱いできません」のメッセージに驚愕…残高はあるのに!? ★2 [ぐれ★]
・【社会】モスバーガーが謝罪、韓国の店舗で「日本産の食材を使用しておりません」と告知…4〜9月中旬までトレーマットに記載★13
・おりせん
03:43:11 up 8 days, 6:22, 0 users, load average: 15.94, 17.38, 23.19
in 0.1017370223999 sec
@0.1017370223999@0.1 on 061216
|