◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【D専】Part.9
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1780490793/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑
スレ立て時には本文1行目にこれを入力
前スレ
【D専】Part.8
http://2chb.net/r/livebase/1780488696/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
中日
1(三) 福永 裕基
2(遊) 村松 開人
3(一) 石川 昂弥
4(左) 細川 成也
5(捕) 石伊 雄太
6(右) 鵜飼 航丞
7(中) 花田 旭
8(二) 山本 泰寛
9(投) 櫻井 頼之介
ソフトバンク
1(右) 正木 智也
2(遊) 庄子 雄大
3(左) 近藤 健介
4(三) 栗原 陵矢
5(捕) 山本 祐大
6(二) 牧原 大成
7(一) 広瀬 隆太
8(中) 周東 佑京
9(投) 松本 晴
平日なのに仕事もせず野球観戦と5chしかやることない
無職独身底辺暇人童貞負け犬引きこもりおじさんがこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
平日なのに働きもせず野球観戦と5chしかやることない
無職独身底辺暇人童貞負け犬引きこもりオッサンがこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
平日なのに働きもせず野球観戦と5chしかやることない
無職独身底辺暇人童貞負け犬引きこもりオッサンがこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
だから言わんこっちゃない
ショート龍空にしろっつったろボケカスが
福永龍空の三遊間なら
今日も2本のヒットをアウトにしとるわ
藤嶋のイニングの先頭打者ショートゴロも
龍空なら余裕でアウトにしとるからな?
ショート龍空なら余裕で勝利しとるわ
村松は悪くない、ブサ采配の負け
もう早く終われ
今週はラジオの聴取率週間で大事なんだから
これ以上中継延びて番組を潰すな
バント失敗で1点止まりの中日
バント成功で複数得点のソフトバンク
ああ ピンゴリの罠から 抜け出せなくていくつもの罪を繰り返す…
櫻井は開幕からずっと通用してないけど
今年はもう捨てる年だから、使い続けても問題ないよね
キタ キタ キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
いつまで勝野なんか使ってんだよ
いつまでショート村松なんかやってんだよ
これに尽きる
特に村松ショートで何試合落としてんだよ
もう勝野ホームラン打たれていいからその後篠崎見たい
村松てエコひいき対象なの?
完全にこいつのせいやん
>>1 乙
休養!休養!さっさと休養!
しばくぞ!!!
やっぱり村松のエラーは負けに繋がるな
こんな奴がショートやってる時点では
何回同じ負け方繰り返すのこのチーム もう解散しろよ
やられちゃ駄目って時にやられる
こっちは打って欲しい時に打たない
>>25 去年は5月で山本に負けて、レギュラー奪われてるからね
花沢類「まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーけの」
てゆうか先頭四球なのが一番悪い
いい加減にしろよ
二軍のやられかたなんだよな
これで4連勝からの4連敗なわけだけど
4連敗中にどう考えても勝ち試合が2つあったけどなんで4連敗になってんの?
選手の集中力が違うわ
8回くらいから三振祭りだし勝てないよ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ノーコン勝野は押し出し怖がって初球入れてくるのバレバレだったんだろうな
それでもきっちり仕留めるのは流石SB野手だけど
岡林ショートコンバートも考えたらどうですか?
肩つよいし
井上はマウンドにいくけど、投手に声かけるわけではないんか
代えてやがる、後二人しかいないのに
野手に投げさせるつもりか
でもね
こんな無様な負け試合やっても
お客は喜んで
わんさか見に行く
これだから
必死に強くなろうとしない
村松叩かれてるけどこれでもオールスター投票2位だからな
最初から篠崎投げさせとけや、勝野なんていっさい信用ならん
4連勝からの4連敗はともかくさ
4連敗で済むとは思えねえんだけどさ笑
ライバルになる可能性のある龍空を外野にしてまで村松を完全固定でショートで使った結果がこれ
負けてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ピッチャーも悪いけど守備が悪すぎなんだよこのチームは
ゴロゴーで迷いなく突っ込んで来るとは
警戒できてなかったっぽいね
もうショート龍空セカンド田中しかなくね。村松の打力は欲しいから迷うとこだが。
マジでとんでもない負け方だらけよな 今日も勝ち試合 同じ試合ばっか続けてるよな
>>25 篠崎伊藤が信用できないんだろうな
じゃあ上げるな&計画的に運用しろっての
勝野が勝ちパターンで投げることは今後二度とないだろうな
二遊間が糞過ぎるわ
ショート龍空、セカンド田中幹也で良くね?
村松はセンターに行けや
普通の球団なら二度目の借金15ならクビなんだけどな
勝野はあくまでもビハインド専門の人材
同点とか勝ち越してる場面で使うからひっくり返される
ビハインド40試合登板で5000万までの人材よ
勝野はあくまでもビハインド専門の人材
同点とか勝ち越してる場面で使うからひっくり返される
ビハインド40試合登板で5000万までの人材よ
交流戦4連勝からの4連敗w
明日も明後日も負けますw
クソみたいな四球エラーで汚れた試合を篠崎の初登板で濁すんや!
篠崎と言えば、昔ブスいじりで有名になった、しのざき美知を思い出す
中継ぎの使い方が下手すぎるんだよね
もうこの試合は無理なんだから最後まで投げさせればいいじゃん
なんで週の途中でこんなことしてんの
ストライク投げてヒット打たれるくらいなら
臭いところ突いて四球の方がマシ
↓
結果は同じですけど
来年は守備練習からやり直してください。
あと走塁も、基本ができてなさすぎる。
勝野は無理だって!
勝ちパターンじゎメンタルもたない!!
さよなら勝野
球速だけは速いから現役ドラフトに出したら意外と人気かもな
勝野「(オラつきなが)今年はブルペンリーダーになるわ!」
昨日篠崎使っときゃ今日は齋藤綱記が抑えてたから勝ってんだよ
井上の采配ミス
大本営「井上監督を信じる」の結果 ○○○○●●●●
なーーーーーーーーーんも変わっていませんが・・・?
この体たらくで監督続けられる球団
やっぱり普通じゃねえわこのゴミ球団
なんでこんなとでルーキーとかかわいそうじゃん
もっと楽な場面で最初ぐらいつかってやれよ
ほんと勝野オラオラ系なのにメンタル弱すぎだろ
メンタル弱いからオラついてるとも言えるか
勝野のとばっちり戦犯率が高過ぎるわ
開幕戦もアブレウが悪いのに負け投手勝野だし
なんかオリックスに負けた時点で4連敗あるだろうなと思ってたよな
並のチームならなんだかんだ踏ん張るもんだけど、本当にやるのが中日ドラゴンズだよな
勝野はやっぱり期待を裏切らないな ほんと四球出すのが好きなチームだ
くそー最初のカードが楽天じゃなきゃ井上辞めろがもっと盛り上がったのに
>>177 ほんまそれwwww
井上のセンスのなさ
しかしデビューにしては残念なシチュエーションだねぇ
井上もう消えてくれ!
チームがいつまでも変わらん!!
中日さん西武ファンからボロカス言われてるで
NPBから消えろとかw
>>110 守備固めしなかったゴリラが悪い
龍空内野で使う発想ないんでしょう
ショート土田龍空待望論
外野で使っている場合ではない
ストライク入ればなんとかなるかもしれんけど
入ればな
ルーキー投げさせるならもっと気楽なとこで投げさせないと…
>>173 これ
斎藤無駄使い
リリーフの謎運用で勝てる試合を落としまくる
誰だよ管理してんの
芸術的な負け方を競う競技だと思えば中日はダントツトップじゃ
赤味噌絶賛の勝野
いつも通り負け試合でパーフェクトをし僅差で核爆発
ビハインドだと伸び伸び投げるくせに
同点僅差だとチキンになる奴多すぎだな
村松は井上が監督で良かったな
俺が監督ならショートなんかやらせてなかったぞ
勝野はどうでもいい敗戦処理の場面ではオラついてイキってるのに
いざ接戦の局面ではメンタル豆腐すぎる
勝野 所詮巨人戦専
巨人戦も岡本には通用しなかったけどなw
昨日の斎藤のところを普通は篠崎だよなあ
今日斎藤使うから今日勝つのを使わざるを得なくなる
本当采配が下手すぎる
何でうちのブサイクはいつまで経っても更迭されないんだよ
このクソ球団やる気ねえならさっさと身売りしろ
>>125 そしたら細川の3ランホームランも無しになるぞ
エラーだけど、ストレートの四球からだしなぁ
もう何回同じことをやるんだ
やっぱさー
昨日篠﨑を投げさせておくべきだったと思わん?
齋藤酷使してないでさ
SB投手陣
17奪三振 3四死球
中日投手陣
11奪三振 9四死球
6回裏のバントがすべて、同点にして何になるんだよ。
延長入って勝てるわけない。
>>220 監督の権限が強いか年上の権限が強いか
井上なら落合の聞いてやってそうだが
>>85 どんなに負け続けても俺たちはずっと応援しし続ける!
↑
癌なんだよお前らが
楽天銀行貯金をオリックス、paypay銀行ですぐに引き出す
勝野も村松もクソだったが
栗原のところはそもそも三振だったな
運用の問題というよりビハインドしか抑えられないカスばかり
たらればじゃなく松山橋本以外は誰を使っても同じような結果だよ
>>254 中継ぎの質にも一気に大量得点を狙わないといけない場面なのにな
>>264 いつも球審のクソ判定でこういう事になるね
>>255 ブルペンに連絡して「櫻井続投させる?」なんてきくわけないだろ
>>278 それなら
そこで井上休養でよくないか?
自分から言い出して欲し
うんこしかおらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
村松ショートやめよう
山本でいいよ
ひどすきる
普段しっかりしてるならいいけどしょっちゅう危ない送球ばっかしてるし
>>287 西武百貨店てもう中華資本じゃなかったっけ?
中日・井上監督、「皆さんが興奮して寝られない、そんな一年を」本拠地最終戦後のセレモニーで来季の躍進誓う
2025年9月21日 17時23分
中日・井上一樹監督
「来年はさらに皆さんが興奮して、もう夜も寝られない、
職場で学校で家庭で、もうドラゴンズの話題で満載、
そんな一年を届けられるようわたしたち頑張ってまいります」と力強く宣言した。
>>277 そうなんだよな、負け試合でしか抑えられない奴ばっかりだもんな
まともな投手がいないんだから接戦になったら勝てんよ
ファースト周東なのに全然みてなかったなw
でもそれは石伊が指示するんだよ
村松を擁護するなら
先頭四球で守備のリズムが悪かった
ぐらいしかないな
井上絶対に将棋やったら弱いわ
てか先読めず途中棄権するわw
このチーム、中継ぎを厳しいところからいかせすぎじゃないか?
田中叩いてすまんかった
山本より全然いいわ
>>217 山井落合
負けるなら昨日みたいにさっさと負けろ
タイパ悪すぎ
>>295 山本も出続けると厳しいし、32歳だからそろそろ年齢も…
4勝14敗予想だったがまさか4連勝からの14連敗するとは
みくびってすまんこ
中西、櫻井、篠崎、花田
ポジ要素がどんどん破壊されていって笑えない
たあこんな無能の井上を継続させる終わってる球団やから、選手なんて出てこなくて当然だわな
上林はホークスの選手達は競い合ってるから仲は良くなかったって言ってたな
プロとアマの違いなんだよ
いつの間にか
篠崎1軍に来て投げてんのかよ
まだ早くね?
6回は山なりバックホームでセカンドに進まれて
続いてバント処理ミスするわ暴投するわで逆転まで持ってかれて
この回は先頭四球、続いてエラーだの無駄な申告敬遠だの野選だの
もうやりたい放題
順位ほとんど防御率の順なんだよね
結局のところ守備と投手が悪い
それが結論
何が悲しいって松山のストレートより杉山のストレートの方が速くて、フォークも杉山の方か落ちる
中継ぎも全員155kmオーバー
ここまで差を見せつけられたらもうどうしようもない
四球10は多いな
こういう展開で投げさすなよって思うわ
>>356 井上の育成方針な
村松叩くのホントやめてくれよ
好成績残してる村松までダメ認定だと中日で誰をポジればいいかわからなくなってしまう
積極的に1軍上がって早々に修羅場で投げさせてるのはなんなんだよ
選手潰れるに決まってんだろ
>>357 まあルール自体理解出来なさそうだからな
>>335 打たれたならそれはそうだけど四球は別に
>>318 強力とまではいかなくともまともな中継ぎ陣じゃないと勝てんわな
いつもは冗談だろって思ってたけど
ほんとにフロ入って出てきたら負けてた
やっぱ勝野やな
>>332 テトリスだったら一段づつやって4段消しとか出来なそう
篠崎も2軍の帝王か?
結局2025ドラフトの中西櫻井篠崎牧野全員ダメやん
あれか、昨日が2時間20分で終わったから
代わりに今日は長く試合やりたかったんだな
村松や山本にバントがいらなかったな
このチームで1点取ればサヨナラの場面以外で
1点を取りに行く野球しても仕方ないのに
>>335 監督がピンチにどっしり構えられず堪えられなくなってベンチ飛び出して交代告げちゃうからな
>>335 与田の初登板と比べたら全然楽だよ(´・ω・`)
村松はもうショートじゃなくて内野失格だろ
セカンドも別に上手くなかったし外野しかないよ
>>335 井上は去年の金丸もそうだが変な美学を持ってそう
中継ぎに厳しいところで投げさせるなとかどんだけ過保護なんだよwwwwww
こんなことなら4-5で負けとけばよかった
帰りの電車地獄だろ
リーマンの帰宅ラッシュにドームからの帰宅衆
>>345 選手同士が仲良しこよしなのをクソ女が喜ぶからね
それで球場いっぱいになるんだから成功してる
まだ満塁ホームランで逆転サヨナラ勝ちがある!試合が終わるまでは分からん。俺は最後まで応援する。
>>398 バントはここぞの大事なところでしっかり決めるソ軍と
脳死バントで成功率も低いウチとの差
>>378 ミスしてるのに文句言わない方がおかしいでしょ
>>425 応援はしてる
でも戦力の差をすごい感じる
>>412 リーマンの帰宅ラッシュはもう終わってるだろ!
負けでええよ
こんな采配で勝たれて増長されたらかなわん
負けに不思議の負けなし
村松叩くのホントやめてくれよ
好成績残してる村松までダメ認定だと中日で誰をポジればいいかわからなくなってしまう
暴力監督だもんな
仕事で晴らすタイプかも
てか明らかに疲れが見えるのはプロとしてどうなんや
村松も前のイニングから一歩目が遅くて抜かれてセンター前ヒットになるし
エラーもあったし
石伊はやる気のない3三振
>>381 ポケモンバトルならひこうタイプにじめん技撃ちそう
これだけ四球出してこれだけ守備のミスすれば勝てるわけねえ
篠崎の素材は良いけどまだまだ素材
松山になるか勝野になるか
よしよし負野落としてこいつ使え
負野はもう伸び代も何もない
てかさ
尾田といい独立から取りすぎでないの?スカウトさんよ
誰か活躍したやつおんのかて
キックバック貰ってるんじゃねーよ?
指標好きは奪三振率高い勝野を評価するだろうな
負け試合で奪三振稼いでるだけなのに
息を吐くように先頭にストレートの四球
アウト1つ取ればいいのにお手玉
もうちょっと上手く八百長できんのかwww
>>403 この肩で外野やったら外野前ツーベースのアラシックだよ
>>440 負けが決まったから好投できるだけだろw
敗戦処理がはかどるだけ
負野wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww斎藤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
桜井ゴミのすけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww取ったら取らtれる病気野郎wwwwwwwwwwwwwww
三振ゴミwwwwwwwwwwwwwwwww鵜飼花田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクソeeeeeeeeeeeeee
リードゴミ守備ゴミ初球打ちバカ石井eeeeeeeeeeeewwwwwwwwwwwwwwwww
(笑)
これで勝ったら裸で逆立ちして鼻からスパゲッティ食ってやるわ
四国から来ていきなり本物のプロ相手のデビューかわいそう
石伊は木下見て逃げのリード覚えちまったのが失敗だな
加藤の強気のリード覚えて欲しかったわ
平日にこんな状況だったら普通はとっくに帰るのにまだ客おるんだな、すげーわ。
テレビでも見てて辛くなるのに。
ベンチの采配と中継ぎの運用で何試合落とせば気が済むの!?
お願い、辞めてタッツ
そういや篠崎は高校時代はコントロールの良い変化球投手だったから
ゆくゆくは先発もやってほしいのよな
大きな曲がりのカーブも持ってるけどリリーフだと使えないだろうし
>>480 割と本気で荒木
最近、解説者として姿を見せないから、監督就任に向けた準備をしてるのかもな
交流戦入ってからリリーフいいわ
牧野、斎藤、勝野ぐらいしか失点してない
あっちはどの中継ぎ投手も150オーバーを投げまくり
うちの方150オーバーはあっさり点取られる
勝野ってなんでこうなったの?
ガタガタ言わんと先発やればいいのに
勝野は本当いらん
イキってる割に実力が少なすぎるわ
オフのサングラスヒゲキャップうざいわ
>>528 楽天に連敗してるヨコベイはどうしたら…
今日で早くもルーキー5人がデビュー
一軍の試合に出たいんなら夢があるチーム
もう村松のショートはみたくないわ
何回エラーしてんだお前
2アウト取っただけでチヤホヤされる篠崎
相変わらずルーキーには甘い
>>507 本人が辞めるつもりなくても
流石にもうクビでしょ
>>486 尾田は川崎がいる栃木だし栃木に金入るんじゃないか?
今シーズン2回目の借金15wwwwwwwwwwwwwwww
>>445 早すぎんだろ
だから名古屋も中日もダメダメなんだよ
勝野みたいなノミ心臓は2度と勝ちパターンで使うな敗戦処理専属でいい
>>486 阪神の石井大智は高知ファイティングドッグス出身
サンドラ前に勝野出せとコメして2年3ヶ月
まさか勝野が出て来たこんな試合になるとは
今度からはドラホット前に勝野出せとコメして仕切り直しだ
得たもの
中日 四球 四球 四球
ソフ 四球 四球 四球 四球 四球 四球 四球 四球 四球 四球
>>512 さすがに大島より強いでしょ
内野じゃお手玉に暴投しまくるからそれよかマシマシ
借金15先祖返りおめでとう井上!
さあ辞めようか、もういいだろ?
新栄で行われる、西武戦のパブリックビューイング入場料が3,000円もする件。
そもそも、そこまで行ったらバンテリンドーム行くやろ。
井上が馬鹿やると連敗続くなあ
借金15だし辞表出せよ
櫻井がバタついたとはいえ、中継ぎ強いわけでないんだから同点までは我慢すればいいのに
>>587 あっそうか
なんかもっと早い回から負けてる気分だったわ
>>544 そのベイスターズに毎年負け越してる中日・・
村松ゴミエラーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑)
まあリリーフ勝負になったところでこうなるのは予想ついたわ
村松のエラーはさすがに予想できんかったが
>>596 本当なら最初の借金15の時点で辞めさせるべきだったんだけどな
>>596 さすがに交流戦終わった段階で辞めるだろ
なんかリリーフ陣のメンタルがおかしい気がするわ
ビハインドだとみんな好投するのに
確かに村松の数値は良いっていう割にはそこまで守備で良い印象ないのよな
アウトにはなったけどさっきの守備も本来なら罰金ものだわ
ショートが取るよりセンターがとった方が勢いもつけられるしバックホームしやすいからな
何であれだけ深追いするのかよくわからんし
週末のチケットとってるから東京からバンテリンドーム行くけど、ぜんぜん楽しみでない😭
1週間前にとれるなら絶対に買わないのに
すみません途中見るのやめたんだけど篠崎はどうだったのでしょうか
今日内容良いの福永と山本だけだな
他は簡単に追い込まれて終わり
村松の失策9ってヤバない?
村松の場合記録はヒットだけど実質エラー多いからそれも合わせたら開幕2ヶ月で2桁エラーだぞ
>>625 今でしょ!これ以上バカに借金増やされたら堪らん
>>602 立浪ファンが喜んで行きそう
【出演者】
光山 雄一朗アナウンサー、中村 彩賀アナウンサー、
解説者:中日ドラゴンズOB立浪和義さん、英智さん
>>646 それだけじゃなくて、常に送球が怪しいからな
>>604 毎回同じ誤ち繰り返してるのに低脳ゴリラが反省しないから
もう見てないけど村松がやらかしたようだな
どうせまたゲッツー取ろうとしてボールから目を切ったんだろう
>>654 こいつ解説しないとか言っといてよー言うわ
来年のDH村松の予行練習来週のビジター6連戦で試そう
何してんのマジで
ダズン解説なにもしゃべらなくなったぞ
村松は手首の状態が悪いのにガチガチのテーピングして試合出て送球ミスしてるんだから
首脳陣が休ませないとな
セカンド田中とショート山本で良かったろ
>>632 周りが見えてない証拠だな
あそこまで深追いするバカは村松だけ
そして何より大事な場面でしょーもないエラーをする
村松にバントさせた時点で今日は負け
🦍キチガイすぎる
板山まだ確変終わってなかったんかワレ
明日からセンターやってくれ
こういうことがあるから最小失点におさえとかないとな
とられても
ウチのサンバ烏はどこ行った
ついでに新人合同自主トレでリタイアしたドラ一はどこいった
>>632 UZRなんて死標をいまだに信じてるデータ厨だけだよな村松の守備がいいって言ってるやつ
風呂から戻ってきたわ
案の定負けてるな、
今日はもう見なくていいなノシ
桜井は病気なんだよ
取ったら取られる病っていう奇病
もう投げさすなよ
山本はユーティリティ扱いだがセカンドは厳しいと思う
>>728 逆にいうとこの点差になったからこんな投手が出てきてる
>>632 長岡に喧嘩売るのやめて欲しいわ
最下位なのに
>>737 この前note更新してたな
読んでないけど
まあ伊藤が怪我したら野手が投げるしかないわ、キノとか
>>743 勝野の球はホームベースに到達する頃には120キロになってる
中日はエラーしたやつは打たないからな、エラーしたやつが売って取り返すそんなシーン見た覚えないだろう
石伊もエラーした後打ってないし
糞味噌が村松ファン投票1位じゃないの異常とか喚いてたけど
真のファンなら長岡の堅実な守備が見たいだろ!?
1番になるとやたらと打つ岡林村松、2番は永遠に埋まらんな
ゲッツーにならなかったのはまだツキがあるとおもいたい
いつもの感じなら絶対アウトだったよな
普段本気で走ってないな村松
イケメン見て落ち着こう
初球打つようになったな
と同時に初球甘いのがこなくなった
借金15は変わらんのだからこれ以上井上見たないんだが
おれ様なんか、もうお布団で熟睡してるというのに、観客どもときたら…
俺ぐらいになると矢田からシェアサイクルして20分で家路につくぜ
キタ キタ キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
キタ キタ キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ここで3ラン出る確率は地下チンチロでピンゾロが出る確率くらい低い
( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
あーあ
タカヤ上位打線じゃないほうがいいんじゃね…
ストライクは見逃し三振
ボールは空振り三振
どんだけ下手くそな球団なんだよ
>>966 でも球場では温かく迎えるんだよな
アホじゃない?
ドラゴンズさん審判も相手に今日は良く頑張ったよ
明日もよろしく~
ソフトバンクくん、今日も試合をしてくれて🤞ありがとう✌
経過もろくに把握してないから早くダイジェスト見せろ
lud20260603230153caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1780490793/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【D専】Part.9 」を見た人も見ています:
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
・【D専】
07:53:30 up 7 days, 10:32, 0 users, load average: 8.74, 7.93, 8.57
in 1.0458438396454 sec
@1.0458438396454@0.1 on 061120
|