◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
〓たかせん〓 8
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1780491943/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
〓たかせん〓 2
http://2chb.net/r/livebase/1780479191/ 〓たかせん〓 4
http://2chb.net/r/livebase/1780484597/ 〓たかせん〓 5
http://2chb.net/r/livebase/1780486508/ 〓たかせん〓 6
http://2chb.net/r/livebase/1780488452/ 〓たかせん〓 7
http://2chb.net/r/livebase/1780490536/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
>>3ならタツルがわいのぉおおおおおぉおおおん💕(´・ω・`)
奇跡起きただろ
まさか一二塁でバント決められるとは
1000ならマキハラさんソフトクリーム
(´・ω・ ` )
暗黒水曜日の壁をやぶれええええええええ🧱🧱🧱(´・ω・`)
まずは第一関門第一クルーン突破!
よっしゃ!難なく牧原申告ありがてぇw
さああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
実家も眉毛も太い廣瀬くんの時間だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
もしもちうにちさんが真の暗黒になるというならあああああああああ
またパスボール♡(´・ω・`)
廣P頑張って外野まで飛ばせええええええええええええええ(´・ω・`)
チュニドラってあれだけ二遊間乱獲しまくって結局こんな下手くそが守ってるの可哀想すぎるわ
_ _ ____
┏┓ ┏━━┓ / ) ) )/ ━ ━\. ..┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ { ⊂) (●) (●) \ .┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━| / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ ! ! `Y⌒y'´ | ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━| l ゙ー ′ ,/ .━━┛┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ | ヽ ー‐ ィ . ┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ | / | . .┗┛┗┛
| 70 〆ヽ/
っしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
廣瀨2安打やけど2つとも上手いセカンドショートならゲッツーコースのゴロやしなぁ
しゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(´・ω・`)
キター!!!!!!!!!!!!!!!!
ヒーロー眉毛
天国のタツルに捧げるタイムリーキタ━(*゚ー゚)#・ж・)・∋・)´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━!!!!
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいおあいおうをえうえうえうえうおえあおいえいおえあおれのたつる
廣瀬キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
真の暗黒ちうにちきちゃああぁああぁあぁあぁああぁああああぁぁぁあああぁぁあぁ(´・ω・`)
廣瀬えええええええええええええええええええええ
小久保ざまぁああああああああああああああああああ
広瀬様ゴメンナサイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
廣瀬っしゃ!しゃ!しゃ!しゃ!しゃ!しゃ!しゃ!しゃ!しゃ!しゃ!しゃ!ありがとうありがとうありがとう!
ここは筑後と書き込んでたら
まゆゆすげええええええええええええええええええええええ
廣瀬神あああああああああああああああああ(´・ω・`)
廣Pよくやったあああああああああああああああああああああああああああああああああ(´・ω・`)
やっぱ2軍でちゃんと成績残してきたやつは打つよなあ
石塚もはよ上げろよ
フハハハハハ フハハハハハ フハハハハハ フハハハハハ フハハハハハ
君がヒーローや🫵(^ω^)
天国のタツルよ見てるか…
次男も三男も活躍してるぞ(´・ω・)
水曜日8連敗★★★★★★★★でストップだああぁああぁあぁあぁああぁああああぁぁぁあああぁぁあぁ(´・ω・`)
おらああああああああああああああああああああああああ
廣瀨マジで明日からセカンド守れ
どうせセカンドUZRビリなんだから
スピードソルジャーさんも続けえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
野村に得点圏で回らないで良かった、、、
決めてくれて眉ありがとー
去年の首位打者の威圧感が効いて満塁からのーやったー
牧原敬遠ありがてぇ
犠牲フライとか打てねぇし三振だったろ
幼稚舎が凡人との違いを見せつけるwwwwwwwwwwww
廣瀬2軍で調子良かったからな
継続中なようで何より
明日からも使ってくれよ
こっちのクソ采配をチュニさんのエラーが上回った試合
正木&廣瀨の活躍で、慶應長兄も今頃微笑んどるよ…。。w
こんないい選手を2軍で干してた監督がいるとか信じられんよな
よしあとは
11回上茶谷
12回伊藤
で逃げ切れる
正木という廣瀬といい慶應卒は右のスラッガーに限るよな
周東お前分かってんだろうな
いつもやってる打ち上げでいいからな
しうとうさんも続けえええええええええええええええええ(´・ω・`)
小久保以上のアホこの世におるんやなw
井上申告敬遠ほんまありがとう!
もう山川もタツルもいらんな、マジで。
正木と廣瀬と庄子が凄すぎ(´・ω・)
廣瀬2点タイムリーツーベースヒットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
_ _ ____
┏┓ ┏━━┓ / ) ) )/ ━ ━\. ..┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ { ⊂) (●) (●) \ .┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━| / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ ! ! `Y⌒y'´ | ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━| l ゙ー ′ ,/ .━━┛┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ | ヽ ー‐ ィ . ┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ | / | . .┗┛┗┛
| 70 〆ヽ/
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やっぱりファーム西地区は少数精鋭になった分、成績の信憑性が上がったな
脱力フォームに変えて今季打率.300 出塁率.400残してるだけあるわ廣瀨
テレビ見れなくてYahoo情報だけど今日は勝ったな
牧原激走キタ━(*゚ー゚)#・ж・)・∋・)´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━!!!!
きたああああああああああああああああいあうおうえうえあうおえおれのたつる
もしもすぃ~投球代行ツーモリさんですかぁ~。おたくのぉ~新入社員をお願いしたいんですがぁ~(´・ω・ ` )☎
んあんでバックホーム下の?
3ってん差になったとこ悪露で変わらんやん
FCきたあああああああああああああああああああああああああああああああ
またまたなんかきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(´・ω・`)
そう 申告敬遠が愚策 ごくごく稀にハマるときもあるけど
ほぼ裏目に出るわ
しかし周東は内角の難しいのを強引に振る癖ついちゃったね
あんま大きな声じゃ言えないけど栗のあれが三振ならどうなっていた事か…
なんか細川さんのホームランでウキウキだったバンテリンドームを思うと可哀想になってきた(´・ω・`)
00:00:00.**
ここで空気読まないいさみちゃん
がHR打つ確率
厳しい世界だな。
勝野が気の毒になるがそこは勝負の世界だ
(´・ω・)
>>390 すでに先発争奪戦から負けた過去の人やから
牧原なんか打つか打たないかしかないんだから敬遠が一番あり得ない
>>380 下で6割うっててさあ上だってときに腰痛めるのはなんか持ってない
もう中村晃の件は水に長そう
祐大は軽傷であってくれ
素人が見ても野村のバットにボールが当たる気がしないのね
チュニドラて開幕前予想では阪神に次いでセ2位だったよな
セ界が弱すぎるのか・・・?
タツルがいなくてもなんとかなった
(´・ω・ ` )
>>426 ギャンブラーの俺からすると そろそろ当たりそうな気がしてならない
こんな時間まで帰らんのはすごいなあ
明日仕事ないんかな
くるりんちょモンスターの時間だああぁああぁあぁあぁああぁああああぁぁぁあああぁぁあぁ(´・ω・`)
ブン・ブンブンさん?
そろそろブン・ブンブンさんによるタイムリー講座を見せてくれませんか?
なんとこのイニング1安打で3点だからね
守備って怖いね
ベテラン勢が足引っ張って
若手が尻拭いした試合だった
>>465 ほんとこれ(´・ω・`)って、、、、あ???がるるるるるる
>>440 ノープレッシャーだしな
なんか甘い球がフワッと来そうではある
>>467 栗毛と思ったらエラーでランナー全部残って FCもやるからなあ そらそうなりますわ
くるりんちょモンスターなんとか当たれやああああああ(´・ω・`)
>>466 福岡167万
来年か再来年には170万に達してるかな
野村は下でフォーム作り直さない限り上に置いてても何も起こらないけどな
守備走塁で時間つぶしてるだけ
愛知はなんだかんだ言って信長や秀吉が出てるからなあ・・・
その点福岡は弱い
こんなに人はオワコンになることあるんだなって分かったよね
牧原海野勇のフリースインガーがここに来て揃い踏みw
>>486 環状線の地下鉄持ってるだけで名古屋はポイント高い
>>538 ほえー、城がなくても発展したのは凄いね
(´・ω・)
フリースインガーは今年に限った話じゃないけど何じゃこりゃ
ボールから来てくれないと当たらん
今年の初めは安定した起用をされずに不遇だなぁと思ってたけど、だんだん残当に思えてきた。
もう崩れてしまってるから振ったところに来ない限り何も起こらないよ
もう目の病気なのか?勇ちゃん
引退前のベテランみてえ
ブン・ブンブンさんによる選球眼を鍛える講座のお時間でした
>>466 そんなもんか 愛知県は福岡より都市規模3倍くらいある気がしたが
>>550 播磨の国つまり兵庫県出身なんだよね
そこの地名をとって福岡とした
あらら、もったいない
ストレート投げときゃ三振勝手にするのに
>>486 大濠公園だけで完勝
三の丸広場のが全然良い
名古屋城ってか名城公園も昔と比べたら鬱蒼感は減ったけどな
出始めの頃はイチロー二世と思った川村
(´・ω・)
ルーキーにはきついよな、勇にはもっと強きで良かったとは思うけどw
庄子に代打がここでも効いてきてるな
コックは詰将棋下手とは言わないがもう少し勝負に徹しても良いかもな
明日はスチュワートで胃薬を飲みながら阪神を応援すると言うことになるな。
いつぶりの打席の川村くんがんばえええええええええええ!!!
>>531 鎌倉から室町は少弐氏っていう名族がいたけど戦国の超絶乱世の中で滅んじゃったし原田氏っていう平安中期からの由緒ある一族もいるけど実質没落しちゃったから…
川村くん
9タコ5三振
どういう成績やああぁああぁあぁあぁああぁああああぁぁぁあああぁぁあぁ(´・ω・`)
ホント、小久保以下ボケどもの尻拭いを若手が頑張ってんな
名古屋いたけど飯合わないし、道路事情独特やし、無駄に横に広いからコンパクト福岡市慣れたらもう無理
川村は調子がいい時につかわれずに
干されてる内に調子落ちたパターン
まじでこいつも何故一軍にいるか謎や
守備もそこまでやろ
>>640 構えたところいったまっすぐをポロリしたのにはびっくりしたw
ここで庄子が残ってないのは痛すぎだわな
あの愛人起用でどんだけチーム苦しめてんの
>>664 今日勝つか負けるかで天国と地獄の差だな
中日て下に良いリリーフ育ってるからこれで入れ替えあったら鷹が恨まれそうだな
>>644 ちゅにどらに合わせた采配したのにちゅにどらはさらに上を行った
正木交代は仕方ないだろ
谷川原引っ込めるのは一番ダメな選択肢
デビューしたての頃はコーから初ヒットを打ってしばらく三割キープしてた川村もすっかりダメになったな
よく取ったなあ
てか川村くんこのくらいの投手打たないと
>>670 福岡人がなんの知識もなく名鉄名古屋駅に行ったらパニクリそうw
川村クビもあるだろ
現ドラの穴埋め枠として今は居るけど
3点差だとワンチャンだしな
ここで2点タイムリーくれ
今度こそキティちゃんの日を再びいけえええええええええ
>>698 うちは逃げ切れるから恨まれてもなんも痛くないな
まだ水曜日だから負ける可能性があると思ってます(´・ω・`)
>>714 あの体制ならセカンドアウトに出来てもファーストアウトに出来たかどうか
川村とかいうゴミ早く戦力外にしろよ
こいつ実績すらない中村晃やん
捕手としての価値がなくなった人
打てなきゃ何にも取り柄がないぞ
川村さんはどんな時でも100%近く打てない
それはみんな知っていた。
まあでも上茶谷残ってるから3点もあれば十分やな
後は自分のアピールだけ考えろゴンゾー
>>741 多分現ドラの2枠目を埋めてるのこいつやと思う
永遠に取られないから支配下にいられてるだけだと思う
上茶は明日ロングやるかもしれないから微妙なんだよね
>>731 イカ釣り放題でよろしいですわよ
元号史跡関係なら鷹島の方が濃いかも
>>670 母方が名古屋だけど おじのうちに行ったときに
ドラゴンズ応援しないと飯くわさんぞてぶち切られた
俺クラウンライターファンやもんいうても何やそれ言われて取り合わなかったぞ
名古屋は空港の味噌カツがうまかった
町中のひつまぶしもうまかった
さあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああイケイケイケメンにまわせぇ~(´・ω・`)
つーよくーふりぬーけーそーのばっとでー
はるかかーなたのそらーへとばーせけんたー
>>752 現役ドラフトでもこんな奴引き取り手あるわけねーんだから戦力外でええわ
戦国モノの大河っていつも愛知岐阜が舞台になるからつまんない
てなわけで大河ドラマ立花宗茂はよ作れ
こいつらより2軍外野人の方が打てそうだけど笹川はガチ謹慎なの?
廣瀬は今日のでかなり期待持ったわ
慶應三兄弟は伊達じゃないな
死ぬほど長い攻撃だったから良いやろ
どっかで終わらないと999点とか入るし
全力守備のお時間です
熱盛までに間に合わせましょう
>>770 あそこ元軍が逃げ込んだけど台風で船潰されたせいで最終的に捕虜を皆●しにしたところなんで…
捕手を捨てて実績なしの外野手(29)という絶望的な肩書きだけが残った谷川原
>>823 一回も支配下に上がれてないやつはカウントしないです
真っ直ぐよかったな、まってればボールだったけどこっちも打者控えだしな
>>794 謹慎という噂
今日、下で代打で出たから謹慎が解けたかもw
タコル山本帰って来ても
廣瀬はスタメンで暫くは使って欲しいな
牧原もセカンド守備今年怪しいし
>>834 それはない。
捕手もたかしだし(´・ω・)
もう層はペラペラやな今のスタメンが怪我して離脱したら終わる
月火水木金土日
◯◯◯
移◯◯●●◯◯
移●●◯移◯◯
移●●◯●◯●
移●●◯移◯止
移◯●移◯◯●
●◯●移◯●◯
移●●移●●◯
移●●移◯◯◯
移◯●◯◯◯◯
移◯?
◯点灯させっぞおおおお~(´・ω・`)
>>845 あったあった!wwスープ飲むのに使ったよ
>>834 ボーリックナイト並みの惨劇やな
あれはめったなことでは起こらない
>>843 捕手はきついけどなかなか首に出来ないからな。ブルペンで使えるし
川村論外…谷川原も便利屋の域出ないか…上茶谷やから何点あってもよかったのに
>>794 今日の代打起用に関する和巳のコメント的に、
少なくとも身体が悪いから欠場してたわけでは無さそうだよな
>>687 菊池一族が出てきたと思うけどあれは遠征してきたの?
上茶谷「えっ?捕手ユーダイじゃともうダメな体なのに」
>>852 血浦、首崎、地獄谷って地名に残ってくらいなんで割と楽しめると思いますよ
>>877 興行としては土日勝ってるのは大きいんだけどなw
川村の打席は海野並に酷いわ
一昨年見せたセンスは何だったの
川村ゴンゾーより打者ジュニア大津のが期待できるわw
>>794 兄貴もインスタでネタにしてたからガチやったぽいな
和己もそんなこと言うてるような記事上がってたし
野村もかすりもしなそうなアッパースイングしてるが長谷川は何教えてんの
>>855 普通は髙橋だろうけど小久保は認知症気味だから居たの知らなかったんやね
いやあやっぱり庄子に代打が無駄に苦労させられた原因なんやろなこれ
晃が悪いんじゃなくて大量失点で負けてるときじゃない時の接戦で勝ちたいときにこれやっちゃうのがな
>>836 その元軍兵も大半が朝鮮出身の兵というねw
川村もなあ
出たばかりの頃は宮地くらい打つと思ってたわ
控えの面々は球は見えてないわバットに当たらないわでちょっと酷すぎるな
庄子と正木を引っ込めるから
川村や緒方だって調子がいい時も活躍した時もあった
結局、調子がいい時に直ぐに起用されるか
調子が悪いときに速やかに2軍で調整できるかよ
小久保はそれができない
今活躍してる庄司や廣瀬もそのうち川村の後を追う可能性は低くは無い
>>937 向こうの負野さんのお陰やな(´・ω・)
今日の小久保はわざと負けにいってるかのような糞采配だったな
ゴンゾーは外野専念した方が良いんじゃね
年齢的に外野でも捕手でも活躍ピークの年齢やろ
大泉がセンター行けるなら支配下にして川村と入れ替えたい
スタメンで使って貰ったら、せめてマルチ安打しないと印象薄い
逆に3三振は目立ち過ぎだが
山本祐大は大丈夫かな
>>940 ベストナイン取ってるからね、宮地(´・ω・)
>>946 大内、大友、毛利と周辺の有力武将が取り合ってたから特定の誰かって印象が薄いんです
>>929 まあ佐藤のグッズ持ったファン見たことないけど川村は何人か見たことあったけどな…
>>935 こんなふざけた起用ばっかしてるから1点差ゲームの勝率ボロクソなんやろうな
>>947 うちの実家のあたりは白水だなぁ多いのは
lud20260611200354ncaこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livebase/1780491943/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「〓たかせん〓 8 」を見た人も見ています:
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
・〓たかせん〓
07:03:54 up 7 days, 9:42, 0 users, load average: 12.19, 17.02, 12.16
in 1.1464200019836 sec
@0.13938689231873@0.1 on 061120
|