◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
実況 ◆ フジテレピ 105288 ->画像>85枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livecx/1777455646/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
そもそも無人販売はこういった窃盗を込みでやってるはずだろ
説教する権利はねーんだよ
どいつもこいつも似たようなカッコしてんな(´・ω・`)
キッチンダイブみたいにYouTubeで生配信やったら視聴者が常に監視してくれるんじゃない?
なんで実況って犯罪者目線で味方なんだよw
ガチ底辺の集まりだな
どう見ても美味しそうじゃないんだけどめちゃめちゃ美味しいんだろうなあ
もう無人販売なんて商売にならんな
窃盗ホイホイになるから犯罪者を炙り出すのには有効かもしれんけど
スタッフは、摘発だけで満足するなよ。
結果、罰金か懲役かの顛末をきちんと報道しろ。特に常習犯はどんな罪になったか報道すべきだろ
ノンフィクションで1時間やってほしい
オーナー密着で
今日の調べてみたら長いけど、どんだけ撮れ高あったんだよw
>>26 説教できなくなるじゃん
何のためにやってると思ってんだよ
>>13 フジの夕方ニュースはこれがあるから見ちゃう
他の番組は一切みないけど
お客さん呼びに違和感有る
お客さんじゃないやろ(´・ω・`)
盗む奴が悪いのは大前提だけど犯罪者生むだけなら商売のやり方変えたらいいのに
1kg弁当500円だってさ
昼晩に分けて食っても250円で済むのに
ウチの近所にギョーザの無人販売店が出来たと思ったら、半年で無くなった。
コレ(窃盗)が原因なのかなぁ。
防犯コストや人件費をケチってる無人販売なんて、単なる犯罪誘発システムでしかなく、
それによって無駄に警察を出動させることで、我々の税金が無駄に使われてることになるんだから、
被害に遭っても、警察が出動する必要ないと思うんだよね〜
>>43 窃盗犯の味方してないよ
ただ余計な事しないで警察突き出せば?て言ってるだけ
説教とか私生活聞き出したりする必要ある?
楽しくてしゃーないやろ
儲けたいんじゃなくて万引き捕まえたくてやってるだけ
>>55 いらない
まっとうに生きてる人が堕ちてるわけじゃないし
>>13 もう27時間弁当泥棒テレビでいいんじゃないかな
夜中行くと半額なんか
でもドロボーと会うかも知れんのか…
>>84 こういう犯人はだいたい知能に問題あるから分からない
>>93 役所の案内やってる人もお客さまって呼ぶからな
人件費掛けろや馬鹿オーナー
窃盗犯は刑務所送りでいいが
>>117 俺は実家あるから問題ない(`・ω・´)
つなみに、東大さん遙かにひどいけど、載せちゃってよい?
こんな 無人販売店がなければ 犯罪者は生まれない!
人件費を節約して 儲けようとしてる この店の オーナーが 偉そうなことを言うなよ,!
閉店するか、店員を置けよ!!
>>110 4000円のソープとか怖いわ(´・ω・`)
モニター見ながらまともに買われる度に舌打ちしてそう
この不動産屋のジジイさあ
低年金やナマポの生活困窮者とか地域への貢献とか言ってるけど
それが1kgとはいえ定価1300円とかする弁当なのか?
そいつらこんな値段じゃ滅多に買えないだろw
そんなヤツをずっと放置してたオーナー何してたんだよ(´・ω・`)フジの取材がくるまでおよがせてたんか
生活保護申請いけるやん
俺同行何とかしているからXでDMくれ
密着期間がやたら長いし泥棒多すぎだしこれフジが仕込んだ店なのかな
・大盛りで目を引く
・防犯強化はしても泥棒を放置
・言い逃れできない状況にしておいて犯人突撃リポートと特集
>>105 お前が窃盗犯だから呼ばれたくないだけだろ
無人販売店って人件費削って警察の仕事増やしている。
警察の人件費
税金使わせてんだよな。
こういう奴らこそ飲食で働けよ
賄いが出るから食費がかからなくて済むのに
2ちゃんのコピペみたいなやつwwwwwwwwwwwwwww
>>167 近くの多摩川にいっぱい住んでるからな
この辺りは治安が良くない
>>108 一瞬テレビ業界用語かとも思った(´・ω・`)
>>157 あれは違和感あるが、呼び方の正解なんなんだろ
この店じゃないけど前大量に取って近所に配るってババアいたな
貧しい人ばかりで切ない
高市政権が高給取りから優遇すべき
>>195 50過ぎの小汚いおっさんとか
面接落ちやろ
無人販売店がそこにあるから取るんや(´・ω・`)何が悪い!
>>13 無人販売所の犯人を探せって番組やればよいね
5人だぞ
このコーナーだけで5人逮捕シーン撮れたぞ
ネットカフェて1ヶ月で6万程なのか普通に1Kアパートに住むよりお得なのかな
飲み物ただだしシャワーあるし空調あるし漫画読み放題、場所にもよるけど朝飯つくし
>>191 なんなら警備にテレビスタッフ使ってるからな
しょうもなすぎる
店員雇っておけよクズ
もう昔の日本じゃないから民度に期待するこういう営業はやめろよ
訪日外国人見ても惨めになるから底辺窃盗犯見てプライド保てってことか
1%程度だと人件費を払わないメリットがでかすぎるな
店員おくよりも万引きの被害の方が少ないかららしいけどな
どうしたって一定数こんなのいるんだから
無人販売してる方にも防犯コストをかけるべきだよ
タバコだってもし無人販売だったらこのオッサン盗んでたろ
仕組みがあかんだけだろ
これ川崎だからなんだろうな
日本人じゃない人が何人いるのか知りたい
家何とかしろよw
俺なんて小田急線上の
家賃2万4千円のアパートだぞw
このオーナーにはタバコの無人販売をやってほしいなw
これ全部半額シール貼ってるやろ?
つまり定価は倍つけてる
>>169 こんなことに貴重なリソースかけるより、もっと他のことに注力するべき。
オーナー「あー説教してー、上から目線で説教してー、そうだ!無人販売しよう!」
人件費ケチって防犯対策もしてないのに
偉そうなこと言うな
タバコは禁断症状があるからな
無人にするのも意地が悪い気がする
バイト1人置けば解決なのに
万引き犯はけしからんな。
俺なんかバーコード読み取らせるの忘れて後でバーコード持って支払ってきたぞ
窃盗は良くないけどこのオーナーのジジイは感じ悪いから窃盗されまくって潰れて欲しい
>>213 〇番でお待ちの方~
〇番の札をお持ちの方~
で良いんじゃないかな
弁当盗まないと生きていけないくらい国民が貧しくなってることは全く問題にしないのがマスゴミしぐさって感じ
この時間に全国放送でテレビCM出したら何百万円かな?
金満出たがり天狗ぶたジジイ無人販売店経営者
「店員雇用の全国の小売店経営者は全員アホ 全員死ね」
「生活保護で1回でもパチンコやったやつは殺してしまえ」
「警備費は警官で0円 絶対にやめねえからなガハハ」
>>300 本業は不動産で趣味の説教と通報のために弁当屋やってるから
>>246 お前の親も盗んで当然って考えなの?
どうせブルーカラーのゴミ親父で失踪して
母親は売春婦上がりなんだろうなあ
生きてて恥ずかしくない?片親って
片親の子供って犯罪者ばかりだよな
古い都営住宅なら2DKで月1万5千円。
今は空き家多いから抽選なしで入れる。
>>191 ここの窃盗犯捕まえたら警察の人件費上がってるの?
お前警察とかに税金で食わせてやってるとか税金泥棒とか言う屑だろ
急にコーナーが変わったと思ったら番組が変わったのか
>>230 片言の日本語すら出来ない外国人を雇うくらい人手不足の業界だから余裕だよ
俺は犯罪なんて無理だわ
するぐらいになったら飛び込むわ
>>191 そのとおりだ。無人販売は犯罪者を再生産させてるだけ
従業員の有給取得率が100%でなければ窃盗を遥かに超える額の犯罪に等しい
犯罪者のオーナーがテレビの前での説教を楽しみ高給のテレビスタッフがエンタメに仕上げる皮肉w
>>323 経営者ではなく犯罪者側の心理になる犯罪予備軍(或いは逮捕歴有り)実況民
前振り全く関係ない喫茶店
ウィンナーコーヒーの意味?
>>335 やばいよキミ
危機感もったほうがいいよ
まあ中毒性あるルーではあるよ
高い割にそれほど旨いとは思わないが
荻窪の人が美味しいと言うから
わざわざ都心から荻窪まで行ったけど
CoCo壱とか舐めてるわ
神保町から行ってんのに
葉月って家庭では大阪弁だろ?
「何しとんねん。はよたべーや」とか萎えるよな
野々村みたいな嫁をイメージすると分かりやすい🥶
シケモク親父どうしただろうな
とっとと縁切らないと全部ギャンブルに遣われてしまう
統一教会信者🪳の🪳親も人生ホームランできない構ってちゃん精神年齢小学生韓国統一教会信者🪳ID:nr0Wn+3k0NIKU「NGワードしてんじゃねーよ!構ってくれよ!熊本県民無職は死ね、プリキュア大好き!俺は毎日人生ホームラン!お前らは毎日人生負け組www孤独死爺が大好き!九州学院熊本爺が大好き!ジャニーズ大好き!テレビ捨てろ!プリキュア楽しい!プリキュア楽しいと言っているだろうが!俺はプリキュア叔父さんだ!日本は乗っとられている!熊本叔父さん大好き!俺がコピペ豚だ!ブヒブヒ!俺は在日朝鮮人パチンコが大好き!熊本地震が起こって嬉しい!オールドメディアガー偏向報道ガー!今日もホームラン打った?(←マジで脳が弱い発言)人生ホームランガー(統一教会信者🪳の🪳親は派遣奴隷で人生ホームランはありません)」統一教会信者🪳の母「お前の介護疲れちゃったよ」
_____
/::::::::::::::::::::::::::\~プーン
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\~プーン
|:::::::::::::;;;;;;|_|_|悔|_|~プーン
|;;;;;;;;;;ノ∪ \,) ,,/ ヽ~
|::( 6∪ ー─◎─◎ )~
|ノ (∵∴ ( o o)∴)~
| ∪< ∵∵ 3 ∵>
\ ⌒ ノ______
\_____/ | | ̄ ̄\ \
___/ \ | | | ̄ ̄|
統一教会信者🪳ID:nr0Wn+3k0NIKU
/::::::::::::::::::::::::::\ _
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ /  ̄  ̄ \
|:::::::::::::::::|_|_|_|_| /、 ヽ はぁ?黙ってろデブw
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ |・ |―-、 |
|::( 6 ー─◎─◎ ) q -´ 二 ヽ |
|ノ (∵∴ ( o o)∴) ノ_ ー | |
/| < ∵ 3 ∵> \. ̄` | /
::::::\ ヽ ノ\ O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\ / |
1
__
| ● |
/\ | ̄ ̄ /\
/●/\_|__/\●\
\/ ;/愛●国\; \/
;/((。)三(゚)u\;
;|⌒ (_人_)ノ(|;
; \ u |++| ⌒/ ;
;/ ⌒⌒ \;
統一教会信者🪳の🪳親も人生ホームランできない構ってちゃん精神年齢小学生韓国統一教会信者🪳ID:nr0Wn+3k0NIKU「NGワードしてんじゃねーよ!構ってくれよ!熊本県民無職は死ね、プリキュア大好き!俺は毎日人生ホームラン!お前らは毎日人生負け組www孤独死爺が大好き!九州学院熊本爺が大好き!ジャニーズ大好き!テレビ捨てろ!プリキュア楽しい!プリキュア楽しいと言っているだろうが!俺はプリキュア叔父さんだ!日本は乗っとられている!熊本叔父さん大好き!俺がコピペ豚だ!ブヒブヒ!俺は在日朝鮮人パチンコが大好き!熊本地震が起こって嬉しい!オールドメディアガー偏向報道ガー!今日もホームラン打った?(←マジで脳が弱い発言)人生ホームランガー(統一教会信者🪳の🪳親は派遣奴隷で人生ホームランはありません)」統一教会信者🪳の母「お前の介護疲れちゃったよ」
935 名無しステーション sage 2026/04/20(月) 22:50:45.91 ID:doz9inA50 今日はホームラン打てたか?
ホームランだってよwwwwww野球選手かよwwwwww
反論されたら
956 名無しステーション sage 2026/04/20(月) 22:52:15.02 ID:doz9inA50
無職やしな
野球選手が無職だってよwwwwwwww脳が弱いwwwwwww
統一教会信者🪳ID:nr0Wn+3k0NIKU・ID:doz9inA50

「何言ってんの?脳が弱いでしょwww」
マジで脳が弱いから統一教会信者🪳になる
夜のBSフジは汚物ブッキー内田が消えて、エビちゃん紅ちゃんの爽やかリレーになった!めでたい!!!
BSで不快なナルシストBBA内田をもう見なくて済むんだ!嬉しい!!
地上波もBSも爽やかリレーだ!さて堤を見よう!!!!
クソホモカレーとか食うのに勇気いるな気持ち悪いwww
>>359 食べるドラマの大ヒット例があるからでないのかしら
>>360 昨日の佐藤二郎もなんか食べてた気がする
木南さん俺の童帝を奪ったバ先の店長に似てるから顔見るとチンチンムズムズする
ゼクシィてなんでこんな幼稚臭い演出になってんだろオママゴトかよ
結婚は大人になったもん同士がするもんだろ
>>366 なんじゃあそりゃあw
真宙が木南に告白しちゃうんじゃあ瀧本美織が可哀想だな
こんなオサレごはん小さいうちから食べられるとか
ええですのう
※病棟にはあんなコツコツいう靴履いていくのちょっと宜しくないです
このグループなんていう名前だっけ?
スーパー銭湯で営業やってる時にBBAたちにちんこ揉まれてたのは記憶にあるけど
>>396 最初のはDVとかじゃなかったか、リーダーのはあいつはしにましたには笑ったが
純烈か
そういえばそんな名前だったような
>>401 痴呆なのかw
逆にこんなマイナーなグループの名前覚えててすげーなお前ら
>>404 マイナーではないけど価値のない知名度だな、犯罪者で有名みたいな
石渡ちゃんの( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
めざまし平均バストが最下位から一気にトップになった木曜日
裏口から逃げられるって刑事ドラマの間抜けな刑事じゃないか
ガキたち朝7時に母親にもうるさいって注意されてたらしいじゃん
早く早く言いながら動画撮ってるんじゃねえよ
救護補助しとけ
だから日本に滞在して
放火や事故やらシナ人に内戦のきっかけ起こそうとしてんだって
いい加減目覚めないとお人よしの日本人
いつもなら外国人は不起訴
まぁ警官2人重傷だから不起訴はないな
>>405 ドマイナー五軍で、価値ない知名度無い、
犯罪者隠蔽幼稚園最底辺の東大は?
みんなかわいそうな事故かと思ったら
逃げたやついるんね
>>445 社外取締役の最底辺の東大は?エリートと紹介されたが、いなくなった?
小室ちゃんは声が明るいのがいい、誰かさんのような威圧感が無い
おいらが非国民なのかな。、もう、おーたにさんはそんなやらんでも良いよ。っていつも思う。マスコミはおーたにさん流せば視聴者喜ぶと思っているのかな?
>>490 な。でもサッカー好きだけど日本代表の活躍ばっかりだし、大して最強でもないのに騒いでいるし
去年優勝争いしたレイソルが今大会はブービー
Jも浮き沈み激しすぎる
>>445 してないだろ、どう見ても
ふてぶてしい悪態晒しただけや
福田監督は当てないかと止まるからテキトーな方が良さそう
斎藤工が汚くなってるwww
コイツのバカぶりが苦手
オススメの映画見たら駄作すぎて
斎藤工ならこの女子アナのおっぱいを自由にできるんだろうな
石渡ちゃんが偽乳では無いのは腰回りのドッシリ感からわかる
ビートルズは圧倒的にカバーアーティストの方が良いわ
坂井瑠星が勝ってりゃ瑠星×流星だったのに馬券外に飛びやがった
QWERのGuitarの人に似てる人がいる…とか一瞬思った
ハンマー男 何気にかっこいいかもしれないネーミングw
最初子ども子どもが殴られた報道だったけどヤンキー連中だろ
珍走退治ご苦労さま
嫌がらせが激しくなるかも知れないががんばれ
朝だから通学生を襲ったんかと思ったらたちの悪そうなガキどもか
>>556 クロックタワーにいた
あと硫酸男ってのもいてさっきの農薬の撒き方で硫酸撒いてた
>>554 そっか。死んではいないんだ。
ありがとう。
防犯カメラに裏口から逃げる様子が写っていたのなら、特徴を音声と文字で伝えるだけでなく、その映像を映せばいいのに。
>>564 頻繁にたむろって深夜だろうと構わず騒いでた珍走だよ
バイクも一緒に映ってた
バランスよく食べるなんて不可能だろうな
忙しいと
時間がない
プライベートでちょいちょい来日してるヒュー・ジャックマン
羊を宇宙人に拐われたヒュー・ジャックマンが自らをサイボーグ化して闘いを挑むってほうがしっくりくる。
>>628 別に深夜でもないから騒音トラブルじゃ無いでしょ
これは無罪だな
馬鹿は言葉で注意しても理解できない
昔、珍走退治のために道路にロープ張って首引っ掛けて退治した爺さんは殺人未遂で逮捕されてた
年齢も自宅も分かっていて、目の前で殴りかかったのも分かってて、なんで名前を公開しないの?
公開できない理由はあるの?
住民は迷惑だと思っていた矢先の出来事ってわけかい?
>>631 20年近く前にビルボードの洋楽ランキングもあった
誰もいないのがわかっててこれ見てるとジワジワくるwww
>>658 そりゃ深夜に頻繁だったら怒るけど、普通の通勤時間帯の朝じゃん
朝っぱらから騒音鳴らしてた高校生にはお咎めなしかよ
だっさw
元はおまえら警察が仕事しないからだろwwwwww
その前に祝日の早朝から騒いで近所に迷惑掛けた糞ガキどもどうにかせえよ
自宅も年齢も分かってて、なんで名前を公開しないの?
>>685 警視庁も福生の田舎まで来ると神奈川県警以下という
>>673 アメリカだって座っとったかもしれんしな SWATだけに
>>679 カタルシスウェーブで少年たちを改心させる
ヤンキーどもの溜まり場かよ
ヤンキーどもも学習しねえし早朝深夜に騒いでたらマジで殺意湧くし無罪で
何年も続いてたんだから警察が無能だった、舐められすぎってこと
この無線だけを聞くと「こわーい」って思っても殴られた相手と状況を知ったら「やられるほうが悪いだろ」ってなりそう
つまり警察がその高校生とやらを放置していたのが原因か?
福生より板橋の支那人の轢き殺しの方が終わってるわ
支那人は殺せ
容疑者が中国籍であることを一言も言わなかった外国人にやさしいNHK さてフジは
中国人は毎日日本国内のどこかで
犯罪を犯している。
倒れてるの撮影したら駄目だろ
フジもテレビで流すなよ
そんな広そうにも見えん道路
この壊れ具合いったい何キロで走ってたんだよ
残クレアルファードを運転していたのは恒例ちうごく人
おいおいおいおいおい ババアめっちゃカタコトやんけ!!!! どこだここほんとうにニホンか?
簡単アンケで日本の免許とれた中国人からは全員剥奪にせーや
なぜ国籍を隠して報道?
運転の中国籍の男(23)を逮捕 車5台と自転車2台絡む事故 6人搬送、警察官2人含む3人重傷 東京・板橋区 ★2 [どどん★]
ニュース速報+ 話題度 2320
アパートの隣に越してきたガキが夜な夜なゲームでばか笑いやら叫び声が凄くて管理会社の指導にも従わない
そのうちなにか起こると思う
わざと警官轢いてるからなこれ
早く支那チョングエンピーナムスリムを全員強制送還しろ
無理して車道走らなかったらよかったのに、道交法のプロでさえこれだから
子供という報道だから小学生くらいを想像してたのだが、高校生なの?
>>760
外免切り替え再審査今すぐやるべき 氏名も出ない中国人 また中国人か
原因は中国人をきやすくいれてることだな
いつもみたいにシナは不起訴にするんか?
警察が怪我してるからさすがにないか
シナだから不起訴ですね
警察を倒したから表彰まである
>>764 いや知らん さっき出てた名前も見損ねた
ねえちゃんおはよう。バブル期の小学校の授業参観みたい
>>765 おつでございます。いますね、わかります・・・
中国人が事故を起こし、車をぶつけられたのも中国人、そして中国人が目撃し状況を話すのも中国人。
ここは中国なの?
もう梅雨なんじゃないかってくらい雨ばっかでもうウンザリするな
>>765 ああいうのって名指ししないでエントランスやエレベーターに一般論的に騒音に注意してください
なんて貼り紙貼るけど一切効果無いよな
移民は集団でくるから怖いよな
常にグループで行動してて
しゃべりながら歩いてるから
うるさくてしょうがない
おっぱいじゃんけんしろよ!
右乳上げたらグーで左がチョキでマイク挟んだらパーとかさあ
QWERのGuitarの人に何気に雰囲気似ている人に勝ー利!
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) フッサ市髪だいら・・・
まぁ確かに五月蝿そうなバイクだな
これは犯人に同情するわ
>>761 国籍は言ってたぞ。名前を出してないのは変だったけど
>>799近所からも問題になってるがどうにもならないし早く退去させてほしい
金がないのかコルクヘルじゃないな
ドンキで売ってる安い奴
アメリカはトランプを逮捕しろよ
こいつどさくさにまみれてファミリーで
金儲けしてる
TBSでは、トランプ氏っていうのとごっちゃになって、ホワイトハウス氏って言ってたな
>>811危うく暴力沙汰になりそうになってガキの親まできても2~3日収まっただけだったな
心療内科で睡眠薬もらってる人まで出て来てるし退去させられるとおもうけどどうにもならんやつもいるんだな
>>875 大統領の立場を悪用してるもんな最悪だわ
こういうのって「憲法9条を守れ」とかっていう幟が後ろにないか?
何で生産性が上がらないのだろう、くだらない会議が多いとか
警察に変わって珍走を成敗してくれた正義の味方やんけ
>>886 給料が上がらないからなー
50代独身、下手したら新人の方が給料高いところ割とある
ドジャースは投手が活躍してるな
山本の成績チームで4番手だもんな
>>891 もう立川から西の方は珍走団が夜中にやりたい放題爆音で走り回っても半世紀前から全く取り締まりもしないし
警察に通報してもいつものことなんだから目くじら立てるなで終わりなんだよね
>>858 最底辺の東大に来るのはほぼ中国。
おまけに毎月二十万。
クソダサい犯罪者集団低学歴最底辺の東大。
>>906 そっちの方てまだ族が多いの?
お隣のお隣位に住んでるけどたまーにそれっぽいのが2,3台連んでるの見かけるけど
運転の中国籍の男(23)を逮捕 車5台と自転車2台絡む事故 6人搬送、警察官2人含む3人重傷 東京・板橋区 ★2 [どどん★]
http://2chb.net/r/newsplus/1777487825/ >>913 取り締まらない地域と知られてるから珍走団が色んな方面から走りに集まってきてるんだろう
>>910 お早うございます。おや?おやおや?
知り合いの知り合いの、安倍さんの奥さまの
森永ですね。
お婆ちゃんてタバコの箱や5円玉とかで作品作るの好きだよな
90歳でもしっかりしてるのは手作業をしてるからかな、見事な作品だよね
>>916 お早うございます。
英語すらわからない日本は恥ずかしいよ。
あ、プリミティブダイナソーか。
遺骨返そうプロジェクトは、犯罪者集団幼稚園。
>>929 トレーが高くなって足りない、みたいな
でも大袋入りのを買えば問題ないし、いつもそれだしな
ゴミ袋が無いって騒いで危機感を煽らないとかどうしたフジ
>>905 五軍のゴミ島流し幼稚園最底辺の東大よりマシ。
>>938 最悪足りなくなったら昔ながらの紙パックになる、かねぇ?
>>934 そういや昨日からビジホ泊まってるんだけど、ミネラルウォーターのペットボトルのラベルがなくなってたw
お知らせも貼ってあったけど、はがすのめんどいからずっとコレにしてほしいわ(´・ω・`)
>>927 お早うございます。おや?おや
ビスケット見ませんね。
バカ市はナフサも石油もどんどん使えって言ってるけど大丈夫なんかいや
>>952 最近はリサイクルからラベルレスも増えてきてる
箱で買わないとだが
>>951 そういえば紙のパックってあったな
うちの田舎は買い物かごを持って養鶏やっているところから買ったりしていたけど
ゆか「井上さん後輩の巨乳に無駄に対抗してるんですかw」
>>955 大丈夫じゃないわ
もう塩ビ管手に入らんから仕事にならん
ゆかちゃんパンツめくれろ
クロスしたらハロワ行く。休めなら休む。棒立ちなら何もしない
片脱ぎなら休む、スカート持ち上げなら何もしない
>>955 でもガソリン使うな石油製品の利用減らせなんて言ったらキミらどうせ文句言うじゃん
>>931夜中にこっそり焼いたって話だな、骨まで灰になって片付けられたら証拠残らない
安定の棒立ち。何もしない。ハロワ休みだし
片脱ぎもなし
>>870 これ?
http://2chb.net/r/ana/1771656553/ 【テレ朝】林美沙希 part77【ANNニュースプロ雀士麻雀LOVE】
さすがチャンコロはやる事が違うな
衝突事故でここまで被害者出すとは
たぶん馬鹿丸出しの希望ナンバーのアルファードが悪い
最初、路駐の車と言ってたんで違法かと思ったら合法駐車だったんだよな
lud20260610120113caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livecx/1777455646/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「実況 ◆ フジテレピ 105288 ->画像>85枚 」を見た人も見ています:
・実況 ◆ フジテレビ 105338
・実況 ◆ フジテレビ 105328
・実況 ◆ フジテレビ 100508
・実況 ◆ フジテレビ 105308
・実況 ◆ フジテレビ 105168
・実況 ◆ フジテレビ 105408
・実況 ◆ フジテレビ 105228
・実況 ◆ フジテレビ 104058
・実況 ◆ フジテレビ 105348
・実況 ◆ フジテレビ 105048
・実況 ◆ フジテレビ 105248
・実況 ◆ フジテレビ 105078
・実況 ◆ フジテレビ 105398
・実況 ◆ フジテレピ 80985 バージンは病気
・実況 ◆ フジテレビ 102878
・実況 ◆ フジテレビ 104298
・実況 ◆ フジテレビ 102418
・実況 ◆ フジテレビ 105233
・実況 ◆ フジテレビ 102578
・実況 ◆ フジテレビ 105435
・実況 ◆ フジテレビ 105413
・実況 ◆ フジテレビ 102758
・実況 ◆ フジテレビ 102998
・実況 ◆ フジテレビ 105340
・実況 ◆ フジテレビ 103298
・実況 ◆ フジテレビ 104938
・実況 ◆ フジテレビ 102548
・実況 ◆ フジテレビ 104838
・実況 ◆ フジテレビ 102468
・実況 ◆ フジテレビ 105443
・実況 ◆ フジテレビ 105433
・実況 ◆ フジテレビ 103168
・実況 ◆ フジテレビ 105281
・実況 ◆ フジテレビ 100668
・実況 ◆ フジテレビ 104928
・実況 ◆ フジテレビ 104305
・実況 ◆ フジテレビ 105439
・実況 ◆ フジテレビ 102158
・実況 ◆ フジテレビ 101618
・実況 ◆ フジテレビ 102108
・実況 ◆ フジテレビ 104308
・実況 ◆ フジテレビ 105352
・実況 ◆ フジテレビ 103098
・実況 ◆ フジテレビ 105032
・実況 ◆ フジテレビ 105222
・実況 ◆ フジテレビ 102958
・実況 ◆ フジテレビ 104248
・実況 ◆ フジテレビ 105280
・実況 ◆ フジテレビ 105406
・実況 ◆ フジテレビ 105314
・実況 ◆ フジテレビ 105046
・実況 ◆ フジテレビ 102788
・実況 ◆ フジテレビ 105370
・実況 ◆ フジテレビ 104958
・実況 ◆ フジテレビ 104558
・実況 ◆ フジテレビ 105322
・実況 ◆ フジテレビ 105363
・実況 ◆ フジテレビ 104348
・実況 ◆ フジテレビ 105390
・実況 ◆ フジテレビ 105414
・実況 ◆ フジテレビ 103348
・実況 ◆ フジテレビ 105283
・実況 ◆ フジテレビ 105230
・実況 ◆ フジテレビ 100571
・実況 ◆ フジテレビ 105253
・実況 ◆ フジテレビ 104828
05:14:12 up 8 days, 7:53, 0 users, load average: 29.19, 26.77, 22.77
in 0.10304117202759 sec
@0.10304117202759@0.1 on 061218
|