そもそもAMはノイズがひどいから聞くことなかった
ワイはFM派
>>6
あの素人のグダグダ感が深夜だと笑えるんや
まあ先週はひどい回やったけどワイは爆笑してたで スクールオブロック→レコメン→オールナイト毎日きいとった
ミュージック10とプレミアムは時間帯交代すべきだった
月 ロンドンブーツ
火 西川貴教
水 雨上がり決死隊
木 ナインティナイン
金 忘れた
この頃は聞いてた
今はJUNKのほうがおもろい
JUNK面白いけどそろそろ改変しないとおじいちゃんばっかりになるぞ
菅田将暉だけは生き残ってほしい
1番リスナーの質いいと思う
オードリーの武道館行きたかったなあ
クミさん見たかったわ
だってちょっと過激な事話すとすぐ一部だけ切り取られて拡散されれ炎上するじゃん
戦犯LFRてよく言われるけど言うほどアカンかったか?
武道館だけじゃなくて全部ライブビューイングしてくれりゃ良かったのに
>>24
>>26
すまん記憶が怪しかった
2度見たとーかーやホトちゃんの2時の時報は覚えてるんだが 中川家のも好きだから続けて欲しいけど難しいんやろな
>>32
その頃が一番よく聞いていたからなんで不評だったのかよくわからんわ このラジオがヤバいって企画のHP見ると色んな番組聞きたくなるわ
割とTBSが多かった印象
JUNKって長くやってるけど今から聴いても大丈夫なんか、オードリーはハマったけど
中田敦彦のANNPも面白いけど
あれラジオ終わったら終わりやろなぁ
オンラインサロンみたいなクローズドな服誰が買うんや
西川貴教、ナイナイ、ゆず、とかの頃に聞いてたわ
aikoとかもいた記憶が
西川が4時間ぶっつづけでやってた頃は聞いてたな
2時間になったら聞かなくなったけど
ライブビューイング組だけどめっちゃおもしろかったし所々なぜか泣いてしまったわ
オードリーは聴くべき
creepyも一応たまに聴いてるけど
>>32
当時からしてみたら糞やけど今と比べると数倍マシ オードリー⇔山里
三四郎⇔バナナマン
してくれたらann卒業できるわ
上田の「知ってる?24時」から西川ANNの流れは笑いが止まらなかった
木曜は99と松本の放送室が2時からあってどっち聴くかいつも迷ってたわ
ジャンクの方改変してハライチとアルピー早く昇格して
三四郎とオードリー聴いてる
ジャンクは伊集院と爆笑問題
若林って相当業界ウケええんやろな
業界人結構武道館来てたらしいし
中川家おもろいっていうから聞いてみたんやが
途中でミニ番組何度も割り込んできて聞きづらかったわ
スポンサー絡みでしゃーないけどなんとかならんのかアレ
わいのオキニ嬢もオードリー聴いてるらしい
そんなおもろいんか
月曜ココリコ
水曜aiko
木曜ナイナイ
この時代が良かったわ
数字もスポンサーも一時期を考えたらあり得ないくらい回復してるんだよなあ
>>71
三四郎聴いてるから名前だけは知ってるけどどういう人なのか分からんまま終わったわ 天野ひろゆきのメガウマラジオバーガーやゲルゲットショッキングセンター聞いてANNの流れやったわ
ANNPはブツ切りなのは諦めるけど東島アナ入れるの辞めてほしい
AKBの代わりにゆずが宣伝でANNやった時良かったなぁ
あれずっとやって欲しいわ
>>78
さすがに10年やってるから内輪ウケも多いけど普通に面白いと思うよ つぶやきシローは糞面白かったけど長く続かなかったな
ラジオと相性がいい芸風だわ
くりぃむは俺の青春
818も現地行ったけど当時武道館やるって行ったら同じくらい埋めれたと思う
>>50
つべでまとめを聞けばよい
通常会はぐだることも多いけど >>77
miwa意外とトークもイケて面白かったな >>70
あっちは改変せんからなあ
その2組は2時間やるべきなんやけど DJ松永鼻根性焼きしてから余計鼻づまり酷くなってない?
爆笑と岡村は取り巻きの笑い屋がうるさくて気が散るんだよ
ニッポン放送の偉いさんの前で
「1時〜3時以外のオールナイトニッポンなんかオールナイトニッポンじゃねぇ」と毒吐いた出川哲朗ほんま草
ワイはラジオ全般好きだわ
ANNやJUNKはもちろん地元のラジオも聴いとるし
オードリーの初回のANN聞いたらテンションクッソ高くて草はえたわ
@根本宗子と長井短のオールナイトニッポン0
→3月25日放送をもって最終回
A四千頭身のオールナイトニッポン0
→3月28日放送をもって最終回
B山下健二郎のオールナイトニッポン
→3月29日放送をもって最終回
→山下の新番組
まだ追加あるか?
>>99
よゐこのプレミアムのゲストに来た南野が同じ事言ってて草生えたわ >>92
うらやまC
やっぱ当時から盛り上がってたんやね 月曜深夜に飛ばされたときの西川貴教はくっそつまらなかったな
>>101
いつでも外山惠理の声聞けるから幸せやわ 昔はそうでもなかったけど今は女向けやなって察するとそもそも聴こうとすらしてないわ
>>74
売れないアイドルが事務所の方針で一人称オレとか言わされてて聞いてて辛いわ うちまかかるたは
尻にネギを挿して治ったら風邪や!!治らなかったら恋や!!
これ笑ったわ
言いそうだし
西川がネットしてないラジオ大阪のスタジオ借りたときに見に行ったら
見学できるスタジオはますだおかだがつことって見学人の多さに困惑しとった
>>101
radikoの普及なんて大して影響ないで
SIUは減少傾向やし EXILEのやつとAKB切って霜降りとあと誰かにやらせろ
この前花澤香菜が普通に
「自分磨き」って言っててビビった
>>99
勝手にビタースイートサンバ流して怒られるの草 なんJで山下健次郎のANN聞いてるやつガチで0人説
>>112
クワバタの偏見シリーズと
オハラのマック鈴木ネタすき >>116
爆笑が強すぎるわ
松村ANN面白かったのに爆笑の裏だったのが不運だったわ JUNKも正直全盛期よりは落ち着いてしまった
伊集院、爆笑、アンタッチャブル、極楽とんぼの時代が良かった
雨上がりもいたけどくそつまらんかった
オールナイトはAKBがやり始めたあたりで終わった
AKBとか本番中寝るメンバーいたしオールナイト舐めすぎ
>>2
是枝監督のチンチンイベントのくだりで腹から笑った オードリーのネタコーナーがつまんないってもう何年も思ってるけど
もうあれでええわ
>>94
当時のオードリーより全然面白かったのに残念や >>123
それ相当昔じゃね?
浅草キッドが乱入したりしてた頃じゃないの? >>128
なくてええわ
もっとフリートークききたい >>124
伊集院や爆笑なんかは峠過ぎてるけど、他はここ数年が全盛やからな
特にバナナとか評判悪いくせに0.9とか取る 木曜岡村はもう聴いてへんけどたまに矢部がゲストに来たりとかしてんのか?
爆笑問題カーボーイ初めて聞いたときは
漫才みたいなしゃべりで2時間やってて衝撃だったわ
ナイナイとかのだべりみたいなのが当たり前だと思ってたから
>>16
月 デーモン小暮
火 とんねるず
水 大槻ケンヂ
木 ビートたけし
金 ウンナン
土 松任谷由美
の頃とか
金曜は鴻上尚史だったかも
忘れた >>128
あまりにもメール読まないから
職人もオードリーのANNには送らんのやろな
マジでつまんないメールばっかり読まれてるわ >>112
TBSは真面目にウチまかやること考えてほC 中島みゆき
所ジョージ
タモリ
ビートたけし
吉田拓郎
笑福亭鶴光
>>128
しんやめとか新規リスナー意味わからんやろあれ 2、3年前にピスタチオが単発でやったannr結構面白かったな
本村康祐・西岡隼基のオールナイトニッポン0って聞いたことないけどどんな内容やったん?
当時素人大学生がやるって話題になってたけど結局聞いたことないや
>>105
あの熱狂っぷりはやばかったわ
老害みたいなこと言うけどニコニコとかつべで後追いで聴いてわかった風に言ってる人見るとそんなもんじゃないぞって思う >>129
こんなスレに来るやつは全員知っとるやろのレベル >>145
大木のソロは球界再編と当たったのが大きい >>138
岡村は最近盛り返してきてるぞ、一人喋りがうまくなってきた >>129
いや多分このスレ開いてるやつらおっさんばっかやろ 放送でも言われてたけど太田ははがき読むのうまいわ
そんな面白くなくても読み方と勢いで笑ってしまう
木梨のラジオに古谷アナが寝坊したことがスポーツ紙で記事なってて草
>>138
1回もきてない
出川は2回くらいきたかな >>105
俺は座席のハガキ当たったからステージ前で見たけどハガキ持ってない人も大量に周りから見てて異様な光景だった ワイの聴いてる中で打線組むとすると
1 右 霜降り明星のだましうち
2 二 アルピーDCG
3 遊 有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
4 一 オードリーANN
5 左 伊集院 馬鹿力
6 三 三四郎ANN
7 捕 ダイアンのよなよな
8 中 沈黙の金曜日
9 投 creepy nuts ANN
霜降りにANNやらせれば10年後は今のオードリーくらいやれるポテンシャルあるやろ
ナイナイのオールナイトはめちゃイケとかぐるナイとかテレビだと陽気な兄ちゃんなのに、ラジオだと下ネタと毒吐きまくってるギャップがハマるキッカケやったわ
>>140
オーケンは水曜2部からデーモンの後釜じゃね >>131
結構毒吐くんやなって逆に好感度増したわ
たまにでええから特番やってくれ >>157
10年くらい前にやってた痴女のコーナーみたいなのつまらんかったけど、太田の読み方が上手かったから聞けたわあれ オードリーのラジオイベントはおばさんばかりかと思ったら、ほとんど男で意外
ロングスカートのババアはどこいったんや
くりぃむのANNがたった3年間しかやってないという事実
ラジオ聞いてなかったらaikoのことを鼻フック鼻フック馬鹿にしてたわ
松乃丞のせいで杉咲花ちゃんと藤原竜也のラジオ聞きたくなったわ
西川の番組で跳ねたと思ったら何故かくりぃむで弾けてしまったサブ作家本間
>>165
オーケンは1回目が水曜1部で2回目が月曜1部や >>155
マジ?愚痴が多くてキツくなって離れたけど
>>159
意外と冷たいな
出川もそんくらいなのか 中川家はJunk二部でクソ面白かったのに捨てられたからな
アホやわTBS
>>165
あの頃の水曜日って小泉今日子とか藤井フミヤとかころころ変わったからあんま覚えてないわ ナイナイのハガキ職人の人結構覚えとるやつ多そうこのスレ
>>171
あややの1人喋り意外と面白かった
ハロプロでなら矢口も面白かった >>145
ビビる大木ANNはプロ野球開幕前に最終回が決まっているのが笑える
本場所中は隆乃若情報とか流してたな
最終回の明石家さんまゲスト回もクソ笑った 岡村のラジオで石橋がまたラジオやりたいって言ってたしまたANNやってくれよ
>>173
末期はテレビが忙しすぎてやる気無かったしなー >>162
そうなんやけど本人が地元のラジオ続ける言うてるから絶対ないんだよなあ >>175
いくつか掛け持ちしとるな、サブとかやけど >>154
上田の知ってる24時で童貞が俺にも合併させろ!とか言ってデモやってたの草生えた >>140
鴻上尚史の頃は面白かったな
究極の選択の本買ったわ 三四郎ってネタよりラジオのがおもしろくね
サブウェイはしごする話笑ったわ
>>186
二世帯住宅
まりなは俺のもの
メルヘンうんこ
顔面凶器 ラジオ素人ワイからするとラジオと言うとオールナイトニッポンのイメージだった
>>197
ワイは宮川賢と外山惠理やな
声くるおしいほどすき >>191
全国→地方ならともかく地方→全国ならええやろ… >>163
二人揃って「バイバ〜イ」って返すとこ好き ANN企画の反エイズキャンペーンソングで電気がすげえ嫌そうに歌ってた
>>170
俺が行った映画館は10代の女の子ばっかだったけどなあ >>170
女も普通におったぞ
女:男=3.5:6.5くらい TBSよ空気階段を早く一時間にしろ
引き抜かれてもしらんぞ
爆笑問題はネタコーナー大切にしてるからな
職人の質が落ちないから面白い
>>144
この時代の音源残ってないのほんともったいない >>193
週4で1時間も上田の喋りを聞けるって改めて贅沢だよな
ほんま上田はすげえわ 映画館まで売り切れとかヤバいわリトルトゥースいすぎ
>>70
カーボーイ以外全部改編してもいいよなJUNKって 三四郎小宮の言いたい事沢山あるのに舌がついてこない感じが聞いていて苦しくなるけど好きやから聞いてるわ
早口ともちゃうんやけどなんか分かる奴おるか?
マジで一昨日のオードリーの武道館ライブ最高やったわ
席遠かったけどちゃんと見えた
>>195
三四郎はネタがワンパターン過ぎる
2〜3種類しかやらない
営業中にネタを先に客に言われるって言うけどネタが少ないこと気にしたほうがええわ 2003〜2009年くらいは毎日聴いてたな
くりぃむ終わってから聴かなくなった
>>194
最初誰だよって思ったけど話上手かったな
実家にまだ遠赤外線シール?だったかあるわ
届いたノベルティのやつ 99の深キョンは白馬に乗った王子様がタイプとか加山雄三の腕毛フサフサ!とかは覚えてる
武道館行きたかったわ
クミさんはフライデーの写真のイメージしかないからあの通りなんか気になるわ
これから誰を想像して聞けばええんや
オードリーの武道館、映画館でもええから見に行ったやつおるかー?
最後の春日の家族写真くそわらったわ
〇〇は下だよいや芸歴はこっちの方が長いからねのオードリーすこ
>>221
ニッポン放送のイベントなのにTBSの宣伝入ったところが1番好き クリーピーナッツはMCバトルのR指定と
別人かって位アホな話してる
伊集院も前朝のラジオで夜は近々店じまいするみたいな事言ってたけど構成の渡辺くんどうすんねん
相田は小宮の話をうんうん相槌打ちながら聞くけど
小宮は相田が喋りる時は茶化すだけだよね
ビトたけしの激励をビートたけしに改竄して感動してるオードリーすき
>>228
というか元々は局アナとミュージシャンの方が本道やね >>224
ASKAのこと下って言った後に昔は上だったって言ったのほんとすこ >>226
オープニングトークに遅刻することはあるけど局アナが丸々飛ばすとなあ
しかも木梨って有名タレントの番組やし >>220
やべっち mistakes test of 甲子園大学 >>180
それアルピーじゃなくて福田が面白いだけ ヘイタクシーが面白い
かまいたちにはちゃんとスタジオでやらせるべきだ
布団が敷いてあるっていうラジオネームでハガキ送ってたけど覚えてるやつあんまいなかったわ
3兄弟どれかJUNKに昇格させて空気階段を一時間枠に昇格させろ😠
伊集院も最近つまらんくなってるけど三ヶ月に一回くらいキレッキレの回があるから未だ聴くのやめれんわ
中学の時ワイの地域で木曜に1-3時ナイナイANN、3-4時テメオコって流れやってて凄え流行ってた
>>232
お化け番組の構成やから良い暮らししてるかと思いきや
ウーバーイーツでバイトしてるらしいな まあANNも好きやけどサンドリが群を抜いてるんだよなあ
ネタコーナーも有吉の話も両方とも面白い
相田ってラジオでしかみないわ
小宮と収入の格差どんだけなんやろ
>>232
爆笑問題の構成とかもやってるで日曜の方 二部も面白かったよな。
辻仁成に伊集院に川村カオリ
>>191
二者択一ってわけでもないしどっちもやったらいかんのか? カーボーイのオープニングトークが学生時代の話だったら当たり回という風潮
アルピー
うしろ
ハライチ
三四郎
かまいたち
オリラジ中田
この辺しか聞いてないんやけどオススメの番組教えてくれや
新規が聞きやすいのを頼む
福田ってめちゃくちゃな展開が好きだから石川みたいなオラついた風貌想像してたけどラジオリスナーのステレオタイプみたいな見た目でびっくりした
>>191
ナイナイも最初期はABCラジオにもレギュラーあった
そっちで東京の悪口言いまくってたらしいけど >>259
これからくそ忙しくなるのに2つラジオは話薄くなるしやる気的にも持たないやろ アルピーが終わってから一度も聞いてない
しょうもない俳優とか歌手しかいなさそう
>>247
上田に一瞬止められたけど下ネタじゃないって許可されたの覚えてる しかしANN2部聴いてから学校通ってたんやから当時は体力あったんやな・・・
>>260
芸能人の内輪話と地方ラジオの話はいまいちやな もう2~30年首都圏の聴衆率JUNKに負けとるんやろ?
ニッポン放送は伊集院や山里を逃したのがそもそもの間違い。
某プロデューサーのせいで大抵の大物芸人逃してるのは痛いな
読まれたメールのラジオネーム変わってるよなこれ
絶対チンポ剥けなくていいから〜だったと思うわ
>>274
聴いてたし著書にサインしてもらいに行ったことある
かわいかった >>261
そこら辺きいてるならオードリーも聞いとけよ >>270
オードリーもシャンプーおじさんやっとるやんと思ったけど
7年前に終わっとったわ >>274
吉田の娘が生まれた事を何故かあそこで発表するとか草生えたわ
その時の娘がもうすぐ中学生ってのにも驚きやけど アルピーは生放送でやってほしいけど、ハライチの生放送は不安や
だからJUNKにはアルピーが昇格してほしいけど無理やろうなあ
はんにゃのオールナイトはある意味衝撃だった
あんなつまらないのは初めて
>>269
わかる。ワイが聴いてた地域、ソビエトの放送が混線してきたわ >>274
聞いてた
巫女の格好したり、WaTの曲を流しまくってたの覚えてる >>261
そんだけ福田のラジオ聞くなら菅田将暉も聞くとええわ >>261
なんでオリラジ中田聞いてて中川家聞いてへんねん >>285
ワイはMDに録音して登下校中に聴いてたわ >>283
山里は申し訳ないけど2度もチャンス潰してきたからな
数字良くなったのはTBSのおかげ バナナマンがクソつまらんな
年始に聞いたけどインフルで休んでる構成作家に電話とか何が面白いんだ
武道館行ったけどリトルトゥースの層が意味わからんわ
ぐうかわ女の子ととオタクどもが共存してたぞ
>>290
アルピー昇格=石井ちゃん外れるだから難しいんじゃない? ジャンクの圧勝だよね
特に水曜の山里と木曜のおぎやはぎ
中川家のオールナイトもう終わるの悲しい
AKBとか消滅させろよ
乃木坂のやつずっと二部やっとるけど人気なんか?ニッポン放送の社員かなんかだったのは知っとる
>>283
山里いうほど居るか?
悪口言ってるときは一級品やけどもう方向性違うし >>291
たまにびっっくりするくらいおもんないのあったよな
こだまひびきとか 年寄り向けのエバーグリーンで若手の育成を怠ったツケが回ってきたんや
くりぃむしちゅーのチャリティーライブってなにしてるんやろ
>>314
2部で三四郎と同じくらいの数字取れるくらいには強い >>258
二部ええな
昔は地方に住んでたから走れ歌謡曲しかなかったわ
日野レンジャーのやつ オードリーが武道館12000人とライブビューイング10000人がほぼ完売やったやんけ
>>284
ANNだとチンポはカットされる、岡村のもそうだった 土日にライブある歌手やのに金曜1〜5時で生放送やってた西川はすごいと今更思う
しかも4:50くらいのリスナーに電話するコーナーでリスナー寝てて電話出た親にブチギレされてそのまま終わったりしてたからな
中島みゆきアルフィーデーモン閣下たけしとんねるず鶴光あたりが最高だったな
福山雅治がaiko泣かせたやつ聴いててキツかったわ
hi-hiのR好きやったけどこういう時は全く話題に上がらなくて悲しい
四千頭身のオールナイトニッポン0ってどうやったん?
今年続投させてたら伸びてた感じ?
星野源だけ聴いてるわ
ジングルのコーナーの安定感よ
>>306
バナナ自体が忙しくなったのとリスナーのメインが乃木坂ファンになったのデカいな
読まれるネタがレベル低いの多い >>306
日村がスキャンダル起こした時のラジオでの対応が最悪だった
裏口直後のカーボーイが良すぎたからだと思うけど >>284
デレクジーカーしか知らんわ
職人も入れ替わっとるんやな >>321
いやまいったねから始まるフリートークのノリでずーっと喋っとるで
ワイが行った時はほぼ二時間細木数子の悪口言ってた >>234
ニッチェ近藤の内さまのガチ指摘は草生えた >>283
確実にラジオ向きの人っているもんな
松村とかもラジオ向きだと思う 三四郎を一部に上げるなら、現一部の誰をクビにする?俺菅田だな
>>315
若林の熱愛報道と破局報道の時の山里は最高やったわ
また有楽町対赤坂やって欲しい >>321
ラジオの話多めのフリートークしてるで
あと最後に上田が作ってきたコントとかしてる時もある
めっちゃ面白いけど全くあたらん いきものがかり吉岡聖恵のオールナイト好きやったわ
割と下ネタぎみのメールにも寛容やったし
>>337
3人がバラバラにしゃべるから聞きにくい >>337
3ヶ月くらい聞いてたな
わいは割とすこやけどまあ面白くは無いやろ… >>339
マジで聞くんやけど、星野源ってボソボソボソボソで何喋ってるかわからんくない? ゆずとバカリズムのオールナイトニッポンゴールドは?
このラジオがヤバイ
クワバタオハラのうちまか一択なんだよなぁ
>>337
ここ1年のあの並びで最低まであるわ
1人致命的にラジオに向かない声の奴がおるし >>351
上田が作ってきたコントめっちゃ気になるわ >>324
ワイが住んでた地方は歌うヘッドライトやで
一生懸命チューニングして、雑音だらけのニッポン放送聴いとったんや >>343
オードリーのラジオはフリートークはクッソ面白いのにもうここ数年コーナークソつまらんからな
職人ってのもないに等しい >>369 ほぉーそうなんか。じゃ三四郎ついに一部確定か? 久保能町すこやったのにゆるキャラ事件のせいで終わったのかなC
>>343
チンポのやつ以外は他のラジオでも結構聞くラジオネームやで >>372
そうなんか
花びら大回転とか夢ちゃん日記とか面白かったよなあ >>344
茶化す感じじゃなく51%の思いやりみたいな感じの悪口? >>363
そんなにボソボソ言ってるか?感じたことないわ、すまん 月 伊集院光 vs 菅田将暉
火 爆笑問題 vs 星野源
水 山里 vs AKB48
木 おぎやはぎ vs ナインティナイン岡村
金 バナナマン vs 三代目
土 エレキコミック&ラーメンズ片桐 vs オードリー
ビートたけしのANNは聞けんかったがムック読んでるだけでおもろかった
カーボーイの裏でくりぃむANN復活した事に太田上田でブチ切れの太田好き
>>377
そうなんか
社会人になってから複数聴けてないから分からんかったわ >>364
バカリズムはネタの公開ダメ出しするのがね...
あと聞いててラジオに思い入れないんだろうなって感じる >>351
ワイも10連続くらい外れてるけどやっぱり激戦なんやな…
いつか当てたいわ >>356
どっちが喋ってるのかわからんのが致命的 わたしはなんj民です。ユーミンさんこんなわたしにオーラをください
武道館の時のしんやめ普段の回の何倍も面白かったけどな
デレクジーカーのハガキ腹抱えて笑ったわ
>>247
マ?島根県ラジオネーム布団が敷いてある覚えとるで MUSIC10は聞いとるで
熟女専が涎垂らしまくりそうなパーソナリティ陣や
Creepyでラジオ聴き始めてこの前オードリー聴いたけどクソつまらんかった
山下は何があかんかったんや?
局も需要予測したやろ。
>>384
伊集院のラジオ聴いたことない奴やとこれで伊集院が勝つの意味わからんやろな >>356
すこ
ラブレターズと違って数字も取れてたのになあ >>392
霜降りにも言えるわ
マジでどっちかわからん ここ15年くらいのことしか知らんけど有能な女性パーソナリティーmiwaと吉岡聖恵しかおらん
>>263
石川が異常なだけでラジオのスタッフはほぼ全員サトミツ顔やぞ >>392
うしろシティもデブッタンテから聴いてるけどまだわからない時がある 角田龍平聴いてたやつおる?
結構おもろかったけどニッポン放送4:30で飛び降りやがるからラスト30分聴けなかったわ
ナイナイのオールナイトで有名なハガキ職人だった松原が大ヒットアニメのメイン脚本なのは驚いたわ
TBSスペシャルウィーク無くしたのはようわからん
お祭り感ないわ
月曜に伊集院が居るからそのまま流れでってのがデカイな
衰えてきてるから倒したいんだがファンが固定化してるから、違う世代で勝負するしかないのが難しいな
>>410
うしろシティはこれが理由で聴けなかったな >>376
俺も好きで聴いてたけどラジオ好きが裏目に出たのか常連リスナーと仲良くしすぎて冷めたわ くりぃむannの職人のエースがナイナイannでもそこそこ通用しててなんか誇らしい気持ちになったことあるわ
名前覚えてないけど
>>400
あいつのファン層が聞いてないのが一番大きい
SWに芸人が来ても跳ねないし、内輪のゲストがほとんどやったし四面楚歌って感じ JUNKの大改編はいつやったっけ?あれから相当たったと思うけど、そろそろまた水木金のメンツ変えてもええんちゃうか
>>404
分かる特に笑いながらだったりテンション上がって盛り上がってる時マジで分からん
語尾下げるツッコミ入るとこれ粗品かって分かる >>351
一緒の回かな?
勢也と風花に漫才の稽古つけてたの草 >>411
スペースが大暴れしてたのはリアルタイムで見てたで >>413
正しい方向性やと思うけどな
ラジコである程度の数字見えてきた以上ごまかし効かないし >>391
ワイもやわ…初回のだけ当たって以来当たらん 伊集院光のOh!デカナイト聴きたいがために無理やりニッポン放送聞いてたわ
日によってろくに電波入らずノイズだらけで頭いたくなる
>>427
グッズ通販決まったし
有能トミーを信じろ! 激しく忍者ってラジオネームで99のオールナイトにメール送ってたけど知ってる奴おらんやろなぁ
4回しか読まれたことないんやけど
>>413
ニッポン放送の方向性がズルすぎる
あんなのとまともに相撲とりたくない気持ちはわかる
スペシャルウィークの時に盛りすぎや >>411
よく聴いてたわ
ポッドキャストに移ってからもしばらく聴いてたけどまだ続いてるんかな >>404
たしかに霜降りは2人の仲が良すぎるのか言い回し一緒なときが多くてわかりにくい 三四郎のオールナイトニッポンのきんにくんゲスト回きいてみ?
今世紀一番おもろいぞ
ちょっとだけナイナイにハガキ送っとったがあれは確かに腕上がるわ
ハガキやから金もかかるし文字数とか考えなアカンしで必死になる
メールやと爆撃できるし
>>420
2010年
プロデューサーの宮嵜がディレクターしてた吠え魂とべしゃりが上からの指示で終了になったのがショックでTBS辞めかけたくらいだし、上からの指示か本人から辞めたいって言わない限り宮嵜Pが辞めさすことはまずない >>442
でもグッズ再販って普通に買った奴のこと舐めてる采配
ここでしか買えませんよーっで売って後で再販しかも通販ときたら最悪 >>406
おい、風俗の受付!やけにこっちを睨んでくるパネルがあるな〜と思ったら…
爆笑問題の宣材写真だったこと死んでもやめんじゃねーぞ オードリー過大評価されすぎやろ
他の曜日だったらもう終わってるで
>>381
まあ基本はちゃかしながらやけど週刊誌にものったらしい上田がブチ切れて番組降りるわって言った事件の裏話とかしとった 武道館の春日のフリートークめっちゃ面白かったけど人間としてヒドイわ
岡村隆史が「ゲスト呼ぶより結局普段の方がおもろいねん」って軽く愚痴ってたなあ
>>464
あれ丸々ガセネタだと思ってたけど違ったのか >>451
ワイは無理やった
三四郎は楽しんでたみたいやがガチギレにきこえたわ 福田ってかなりヤバい奴やな
パーソナリティに殺すぞとか普通に言うし
三四郎のラジオは水曜日のダウンタウンの裏側とか聴けるからすき
あとアイクぬわらの話もすき
>>469
1回4万の話とかクミさん来るって知ってたら言わなかったんやろか >>458
ワイ以外にも激しく忍者がいてそいつは水戸市だった 忘れてたわ
tbsの空気階段を聞けよ聞けよ
ラジオクラウドで聞けるで
>>460
面白くはないけどまず聴こうって思う人や無いやろ
根本しゅうこの舞台一回見たけど面白かったで >>469
春日のデート話聞くと普通に炎上案件よな
未だに全然女性の敵になってないのが不思議 >>478
Hey Taxi!相田のトークで久々の当たりやったな >>454
9年前か
その事情あるとまだまだこのメンツが続きそうやね >>476
そのあと冷静にいや3万弱かみたいに計算し直してたの草 朝井リョウとか久保能町みたいなの苦手なんやがわかるやつおらん?
深夜のは岡村以外聞いてないわ
ワイ逆張りガイジやから星野源と菅田は絶対に嫌いやから聞かないしAKBも聴く気せんから聞かないし
山下とかいうのは聴いたが正直つまらんかった
やっぱり岡村が一番安定しとるわ
金曜日の22:00のはユーミンと古館だけは暇やったら聴くが大体クドカンか綾小路やからガッカリして消す
岡田のコーラ飲んだ後のあぁーはそんなうるさくないから辞めるなって話すこ
最初に聴いたのは魂ラジからのながれでオードリーやったわ
お隠れになった親父のくだりで毎回笑っちゃうのワイだけ?
>>500
くっそどうでもいいことで引っ張れるのはすげえよな
賛否あるのも納得ですわ オードリーのANNってブレイク直後に始まったんやろ
一発屋の可能性高かったのによく番組始める決断したな
てか福田めちゃくちゃ売れたな
TVも結構関わってるっぽいし
武道館エンディングのイタコの音声マジで面白かったわ
ゆずとロンブーと西川貴教とシルバの頃聴いてた
後一枠誰だっけ…
岡村復活したってマジなん?
どうせつまらんやろっていう偏見があって聞いてないわ
JUNKも聖域多いな
数字取れてるからええかって感じか?
狙ってる女の家族と春日家の顔合わせの場所をラフだからって中野の庄屋にしようとした春日ってマジで頭おかしくね?
>>390
あれ理由示してこうしろああしろ言うてるから親切だなと思って
感心してたんやがそう思う人も居るんやな オードリーのファンはバカみたいにダサいOLばっかだからな
>>456
ほんまこれやで
地方から始発の飛行機で行っても欲しいの売り切れてたから泣く泣く違うの買ったのに再販とかクソ萎えるわ >>494
やっぱ三四郎って相田なんだよな
相田から入るやつ多いし バカリズムのオールナイトニッポンがなんか色々コーナーあったのってなんでや?
人によってすること違うんか?
>>504
やっぱおっさん貶すだけじゃつまらんわ
アルピー平子タイマ山本の回あたりが好き >>508
一応単発何回かやったからな
土曜の半田があまり使えなかったのも大きかった >>507
固いやつは美容師にならない理容師になる理論すき >>255
ワイも今のラジオの中やったらサンドリが一番好きやわ
でもここの住民には合わなそう オヤジが死んだのネタにしてる芸人もかーちゃん死んだら笑いに出来んのやろなあ
>>471
ワイもそう思ってたからビビったわ
詳しくは書かんけどそらきれるわって事細木のババアがくりぃむにしてたので残当
ANNの後半の方で上田が本番5秒前までとある女性タレントの悪口いいまくってるって感じの流れあったけど多分あれ細木の事だったんやろなって 今までラジオまともに聴いたことなくてjのラジオスレでお勧め聞いたらくりぃむって言われたからツベで聴き始めたらめちゃくちゃハマって何周もしてるわ 毎週やってた頃に生で聴きたかった
>>490
おさむらいちゃんと出たら面白いよきっと.... >>527
捻り出したしょーもない落ちからのCMすき >>519
そうやけど
どれも結構長いことやってるしもうちょいチャレンジしてもええやろって思うけどな
ラジオって内輪内輪でマンネリになりやすいメディアやし >>390
ワイもあれが駄目で聞くのやめたわ
テレビだと笑えるのになんでやろな 元旦のオールナイトニッポンに林原めぐみが出たのを録音した
菅田はちょいちょい台本の漢字読めない時あるけど
そん時の福田のゲラ最高に笑える
ビニール袋かぶってイラマチオさせたあげく無言顔射するやつが一部のパーソナリティー昇格とか許されないやろ
ニッポン放送が糞化して22時にANN持って行ったときは酷かった
ただナイナイが「僕はこういうの違うと思う」「この時間に帰ってきますよ」って言ってホンマにすぐ戻ってきたときは嬉しかったな
>>539
知ってるで
今までのやつは面白かったけど今日のコント微妙やったな
やっぱ岩永いないと駄目だわ ラジオは面白い面白くないとかじゃなくて
もう何年も聞いてるから一種のルーティンと化してる
昔は深夜ラジオと言えばオールナイトNだったけど今はJの方が上何だっけ科
>>531
会場でしか買うことできないってのが売り文句やったで RNにハセカラとか淫夢ネタ使って送ってるのお前らやろ滑ってるからやめろや