◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
NHK総合を常に実況し続けるスレ 223834 晴山さんまだかよ ->画像>15枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livenhk/1742983155/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
はやく仕事を終わらせて桜の下で桃のお酒飲みたいもんね
【文 在寅が北朝鮮スパイであるという、本人が1ミリも隠してないし誰でも知ってる事実(トランプも、言動の全てがロシアスパイ)を「無かったこと」にする哀れな日本のマスコミ(憐)】
デュパン「真実はいつも井戸の中に潜んでるわけじゃない。じっさい、重要な知識に関する限り、真実というのはたえず表層に存在するものだ」
それを受けて、『相棒』(2025.3.12)で、杉下右京「真実の98%は公開情報の中にあります」
* 「恥を知れ!」といえば・・・
USスチールCEO「大切な同盟国である日本を侮辱するバイデン大統領は恥を知れ!」
ヘイッ! 設楽さんもー御一緒に〜っ「恥を知れ!」
『儂の警告を無視して日米欧が援助し続けて「手に負えない怪物」に育て上げちまった中国』を日米欧露が協力して押さえ込まなければいけないのに、ロシアのウクライナ侵略で日米欧露が大損害。中国 大喜び\(^o^)/
こういうのを何と言うんだっけ?
さあ皆さん御一緒に、、、「漁夫の利」
中国は笑いが止まらんのう(´・ω・`)
評論家「北朝鮮は 与し易いトランプが大統領に返り咲いたのを喜んでいる」
北朝鮮は例によって1円の物を1兆円で売ろうとした。アメリカは断った。それだけのこと。それなのに、辺 真一が「決裂したのはアメリカのせいだ」 と連呼(『ひるおび!』2019.3.1) よくもまあそこまで真っ逆様な嘘を(呆)
ポンペオ「対北朝鮮外交が成功する確率はゼロ」
もしもポンペオが介助してなかったら、トランプ(自称:ディールの天才)は1円の物を1兆円で買わされていたな(´・ω・`)
それを受けて、晴之助「笑点の舞台裏に実は控えてます。看護師 介護士」
金 正恩「トランプはちょろい」
トランプが国連安保理決議に反して、北朝鮮の核ミサイル開発を黙認したからのう(´・ω・`)
湯浅 卓「トランプはディールの天才」
屑白痴の湯浅 卓くん、一つでも反論できなかったらアウト終了である無数の事に只の一つも反論せずに(できずに)何を言ってもなんの意味も無いぞ(´・ω・`)
ボルトン「トランプ(プーチンの犬)のこの発言は歴代アメリカ大統領の発言の中で最も恥ずべき物だ」
トランプ「選挙なき独裁者ゼレンスキーが始める必要のない戦争を始めた。プーチンは何も悪くない」
この糞男(トランプ)がこういう下劣を極めた発言をしているときに『拉致被害者に「拉致してくれたことを感謝しています」と言わせてどす黒い喜びを二重に味わってる北朝鮮人』と同様に、 人間にとって最高の喜びである『殺人の喜び』を味わってることは言うまでもないよな?
プーチン「紛争の根本原因が取り除かれなければならない」
人類80億人全員「根本原因はプーチンおまえだ」
プーチン「紛争を平和的に終わらせるという考えには同意する」
プーチンはウクライナがロシア領になるまでやめないと宣言しました。
トランプ「この酷い戦争が終わりに向かう可能性は十分にある」
翻訳すると、
トランプ「ウクライナをロシア領にして終わらせる」
ロシア(プーチンの口)から最悪なニュースが届いているのに、【例によってトランプは「ロシアからかなり良いニュースが届いている」と、事実と正反対の嘘を。】
ロシアの反応は最悪なのに、例によって【プーチンの犬トランプ】は「ゼレンスキーのせいで交渉が進まない」と言い張るつもりなのだろう(´・ω・`)
プーチントランプ電話会談の結果は予想どおり最悪で、【ロシア大喜び】(´・ω・`)
【一時停戦自体には何の意味もない】のに、そのために強盗(ロシア)にご褒美をあげる(被害者をぶちのめす)なんて気違い沙汰(´・ω・`)
まさに此れ
韓国が「お金をくれ」と言うだけである、日本側には別段やる必要が無い「日韓首脳会談」をやる為に、『日本に天文学的損害を与え続けている嘘談話である河野談話を見直さない宣言』という莫大な犠牲を払いおった(呆)
おかげで共産党が嵩にかかって日本攻撃を始めたし、「謝罪しろ! 賠償しろ!」という、韓国の大攻勢が始まるわ
同じ轍をいったい何万回踏めば気が済むんじゃ
愚かの極みじゃわ(´・ω・`)
>>1
こんな野球があるらしい
_ _ ∩
( ゚∀゚)彡 ちっぱい!
⊂彡 ちっぱい!
湯山玲子「トランプはウクライナに 支援してきた代金として資源をよこせと言ってるけど、日本に対しても【今まで守ってきた代金】を払えと言ってきやしないか?(要旨)」
貢献を「ドンパチだけだ」と言い張る白痴のトランプくん、おまえは 日本が基地を提供しているのみならず技術・金銭でもアメリカの防衛に莫大な貢献をしていることすら知らんのか?
日本が【莫大な用心棒代を払い続けている】アメリカさんよ、
今こそ『アメリカが日本の領土(南樺太と千島列島)を何の権限も無いのにヤルタ密約でロシアにあげて不法占拠させてる責任をとって』南樺太と千島列島を占拠して日本に返しなさい(´・ω・`)
南部生まれだから津軽の女とはうまくやっていけないもんね
トランプ「私が大統領に就任したら24時間以内に戦争が終結する」
外国は只ひたすらハッタリ。
ルビオ「全ての関係国が受け入れ可能な案を…」
そんな物が存在しないことはどんな馬鹿でも分かる。
ウクライナが受け入れるわけない「強盗ロシアの言い分そのままの案」を提示して、トランプ「24時間以内に戦争が終結しなかったのは選挙なき独裁者ゼレンスキーのせいだー!」
どんな馬鹿でも分かるが、ウクライナをNATO加盟国にする以外、ロシアにウクライナ侵略戦争をやめさせる方法は無い。
どんな馬鹿でも分かるが、悪のサイドの現ボス国である中国と前ボス国であるロシアが拒否権を持っていて国連が機能しない現状に於いては、
米軍を主体とした国連軍が朝鮮戦争を戦って(ソ連は安保理を欠席)韓国を守ったように、
米軍を主体としたNATOが戦う以外に 中国による台湾侵略を止める方法が無いのと同様に、
米軍を主体としたNATOが戦う以外に ロシアによる侵略を止める方法は無い。
言うほどもんねちゃんか?
>>31 むかささんが横から登場する演出考えた奴ホモだろ
NHKニュース7
【19:00~19:30 計2705レス 約611人 4.4レス/人 90.2レス/分】
1位 47 : ID:3CzRSTV2
2位 43 : ID:enPveo/3
3位 35 : ID:a5S/YYLR ID:HcOwghq/
5位 31 : ID:7yM9lWCY ID:m8PwNtPY
7位 30 : ID:0NNTEg+V ID:LAuaAH9n
9位 29 : ID:/0QB7mUU
10位 28 : ID:A+vAczJD
国際刑事裁判所さんよ、強盗(ロシア)にアドバンテージを与えて被害者(ウクライナ人)を殺させたトランプ大統領(プーチンの犬)に逮捕状を発行しなさい。
トランプ(プーチンの犬)の言ってる戦争終結は「ロシア大勝利、ウクライナ(アメリカ)大敗北」
ボルトン元大統領補佐官(国家安全保障担当)は「【トランプ氏(プーチンの犬)はこの戦争でロシア側に立つと宣言した】。米国の安全保障にとって破滅的な間違いだ」と批判した。
トランプは見ての通り良心の欠片も無い人間だから、自分の利益の為に国を犠牲にすることなど屁とも思ってないよ(´・ω・`)
【トランプはプーチンの犬だから、アメリカはロシアに降伏し、トランプとプーチンは莫大な金(兆単位)を得る(´・ω・`)】
>>31 言うまでもないもんね!
かわいいもんね!
>>16 吉井さん、山神さん、久保井さん、ミキティ
『プーチンの発する荒唐無稽な嘘に満たされているロシア』の国民も、悪のサイドの前ボス国ロシア(現ボス国は中国)が かつてホロドモールなどでウクライナ人を600万人虐殺したそのウクライナを 中国がチベット一国を中国領にしたようにロシア領にする目的で侵略戦争を仕掛けて民間人も殺しまくっていることを 頭のどこかでは絶対に分かっている。
分かっている上で8割が支持してい*1 るんだよ(´・ω・`)
人間(少なくともロシア人)は悪魔*2 なんだよ(´・ω・`)
もちろん中国人(`ハ´ )や朝鮮人<ヽ`∇´>もじゃ(´・ω・`)
*1 2週間でウクライナをロシア領にする予定だったのが1年近く経ってもまだ出来ずにいるので支持が3割に減ったけどな。
*2 捕虜になって拷問されたウクライナ兵「ロシア兵は何も聞かずに電気を流して楽しんでいました」
放送100年企画全く刺さらないんだけどなんなんこれ
_ ∩
( ゚∀゚)彡 パイオツ! パイオツ!
⊂彡
>>19 こんなのも…
帰宅してシャワーざっくり浴びてきてスッキリ(´・ω・`)
>>1 マジ感謝
スポーツ名場面にダイナマイトボートレースは登場しますか?(´・ᴥ・`)
>>69 おかえり〜(´・ω`・)
めいちゃんはタバコ場でピースライト吸いながらモニター見ています(´・ω・`)
2012年ロンドンは女子バレーでしょ(´・ω・`)
スポーツの番組担当してる時いきいきしてるめいちゃん
テレビって若者代表は必ず女を出すよな(´・ω・`)
オマイラが初めて見たスポーツは街頭テレビの力道山だよね?(´・ω・`)
このスレには街頭テレビで力道山を見てた世代がいそう…
立ちション出来なくなるという理由で国民栄誉賞受賞を断った福本
>>121 ギュギュッと
>>147 困り眉の人こんばんは(・∀・)ノ
このボリュームで790円はお得やな
>>170 そんなつまらんことが気になるのかねチミは
さっき会社がえりにd払いが使えなくて焦った(´・ω・`)
ここで青山の原監督が出てきたらCDの代わりにTV叩き壊す
>>146 89年鈴鹿F1グランプリの中嶋8位争いああります(大嘘
>>202 やっぱfericaとNFCも用意しないと怖いよね
>>151 亡くなったのか
丸武は誰が継いだんだろ
>>194 (ノ´・ᴥ・)八(・ω・`)ノコンバンハ
ダイナマイトボートレース若松SGに熱視線中
>>179 そうだった。最近あんまり見かけないから、鬼籍に入られたのかと勘違いしてた
人見絹枝のころは中継なかったんかな?
もうラジオ放送始まってたけど
>>227 鯖オチで実況出来なかった(´・ω・`)
新しいやつには、聖火台ありません(大バカ)(´・ω・`)
【速報】みんなの動物園、サンシャイン池崎さん出演部分見合わせか
>>233 両方はいった財布は一応もっていたがとりだしたくなかった(´・ω・`)
家具調白黒テレビならあったわ@1964年のおれんち
カラーになったのは1974年ごろやな
変な奴らばっかり出てるな
本当に視聴者が見たい人選なのか
選手全員の嫁入り先を見付けてあげたらしいな(´・ω・`)監督
>>191 定食もあった(´・ω`・)
◆ホルモン焼きうどんとチキンカツの合い盛り丼(税込869円)
◆ホルモン焼うどんとチキンカツの合い盛り定食(税込979円)
ソ連って変な名前の国よね
ソビエト=ロシア語の会議だっけ
そもそも、バレーの出場国は少なかったんじゃなかったっけ?
ボール投げる方も大変だよなあ
〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`)
ウルシ食ったって(´・ω・`)辛子食ったって~
コートの中では平気なの
>>274 てかちなみに俺はホルモンが食べられない(´・ω・`)
五輪も万博も1940年のまぼろしを無かったことにしてるよね。
>>215 NHKには冒険して欲しいよね(´・ᴥ・`)F1や競馬名場面として
>>274 美味しそうね(◡ ω ◡)
テレ朝からきますた
>>261 (´・ω・)y-~~
おいおい・・・・コマネチっ!ってほどコマネチ感ねーぞ!たけし!(´・ω・`)
>>257 (ノ´・ᴥ・)八(・ω・`)ノコンバンハ
早速200円負けました・・・
昭和のスポーツはいまみたいに利権まみれじゃないのかしら?
>>318 フジテレビは過去のF1名場面の垂れ流しとかやればいいのに
宮崎民放
門川町で松尾龍というジャニタレが釣りして魚食べてる(´・ω・`)
アンデルセンも今なら絶対ドクターストップかかるよな
まだ給水がちゃんと出来てない時代だもんなあ・・・
〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`)
小さい頃黒人女性の陸上選手を見て「カール・ルイスの女!」って言ったら
カーチャンにめちゃくちゃ怒られた(´・ω・`)
俺以外の雑〇共はよ〇ねよゴ〇^^お前ら雑〇はいつまでも俺を特定できない(2021年のツイ垢雪猫@a84297274の顔アイコンを晒せない)下〇生物だろうが^^それをちゃんと自覚してんだろうな?wそれで性交や食事したり寝れたら神経強くて草^^悔しいね〜w雑〇共^^ちな俺のことを詳しくツイートしといてあげたよ〜^^これで特定されなかったら俺はガチで普通以上の存在で確信された上で完全に勝ちでいいだろ^^
>>351 oh no…
これから巻き返しですね!
(´・ω・)y-~~あ━━━っと!山下清、金メダルだ!
残業から帰宅(´・ω・`)
久しぶりに遅くなったわ
女子で走りながら開放骨折してたところが映ってた選手がいたなあ
これフランス人相手なら絶対審判のジャッジで負けてるな
篠原「一本ちゃうの?」
ラシュワンが怪我を狙わなかったんじゃなかったっけ?
>>364 放映始めた87年からヤラレたらたまんねーわwwww(´・ω・`)
>>382 「あんたは○○さんの子だよ!」っていわれたら泣いちゃう
>>396 オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
>>370 NHKクルーが横切ってケーブルで首絞め処刑を行います
>>396 おけーりー(´・ω・`)つ豆乳抹茶
宮崎の山林火災無事鎮火だぜ(´・ω・`)
>>375 (´・ω・)y-~~鹿賀丈史が「ボンバラボン」とかいう曲出してたよ
>>425 できないというよりできる方法をっていうのしか覚えてない(´・ω・`)
大仁田厚と真鍋アナのやりとりも
大人になるって怖いなぁとおもいながら見てた
>>385 うむ(´・ᴥ・`)あと2レースで挽回せねば
>>406 山下が攻めさせなかったと言ってた
美談にしたがるオールドメディア
スタジオの映像はいらないから、当時の映像だけ見せてほしい
陛下 「骨が折れますね」
山下 「はい、2〜3回骨折しました」
アンデルセン選手の好きな食い物とか交友関係の情報は?増田さん(´・ω・`)
>>425 エンブレムとかパクリ三昧くらいしかおぼえてねーわ
スポーツ三大名言
自分で自分を褒めたい
今まで生きてきたなかで一番嬉しい
よお、カール
>>444 解説入りで映像だけでいいよなぁ
雑談聞きたいわけじゃない(´・ω・`)
みんなが騒いでるのを間接的に走っていたが(´・ω・`)
ここだけの話、弟がマイケル・ジャクソンとカールルイスを同一人物だと思ってた。
カールはバイクで言うとトルクが細くてピーキーなNSRだな(´・ω・`)
>>440 (´・ω・)y-~~どこでも一緒だったな
新日にケンカ売りに行く時も
呼ぶならスポーツ経験者だけで解説してくれるならまだましだけれど芸人はいらんだろ
憧れのスポーツ選手の髪型を真似るか
俺、憧れてないんだけどドリーファンクと同じ髪型なんだ
1928はそのまえだから触れようがないのか(´・ω・`)
フランスの有名店で修行したオーナーが一人で切り盛りの手作りパン屋さん@宮崎民放
なかなか美味しそう(´・ω・`)
NHK井上あさひさん、地元岡山放送局の新キャスターに 齋藤舜介さんと岡山県出身コンビで
https://news.yahoo.co.jp/articles/9448a0ef98aa6085514839c81a3a3d08fe3237ea 井上さんはNHK入局22年のベテランで、東京アナウンス室から今春岡山局へ。NHK総合の「ニュース7」「歴史秘話ヒストリア」など人気番組を担当し、親しみやすさや確かなアナウンス力に定評がある。
>>461 (´・ω・)y-~~欲しいな…
8cmシングル集めまくってるよ
最近買ってないけど
>>425 ミライトワとソメイティが開会式に全く出なかった事だけ覚えてる(´・ω・`)SNSで二人がお茶飲みながらテレビ見てる画像があった
>>481 NHKはアナのUターン異動制度始めたのかな
こいつらも受信料でアメリカ行ったの?
なら何もせんで帰れんわな
>>483 これも買い集めよう(´・ω`・)
>>403 >>410 >411
>418
ども(´・ω・`)ノシ
繁忙期本番だわ~
>>503 ここぞというときにだけキメるの?カフェイン?
>>502 暁さんも一応宮崎で育ったみたいだしなぁ…(´・ω・`)
NHKよりYouTubeで大宮公園のピース君見てた方が楽しいからな
2002年W杯は韓国のせいで(´・ω・`)
2021年東京五輪はコロナのせいで(´・ω・`)
おおっと、テレビをつけて暗い顔しながら
パソコンを立ち上げ、いざ入力! でたー「おっぱい」!
これが実況民かー
>>518 なんか3つの病院でカフェインあかんって言われたから飲むのやめてる
人と茶をしばくときちょっと困る(´・ω・`)
>>472 叛乱は!朕が近衛師団を率いて鎮圧し、ソレをネット配信する!!投げ銭ヨロっ!!
>>516 年度末って通販サイトもクーポンまみれだしな
名実況って自画自賛してナメてんのかよ(´・ω・`)
しかしこれ、元選手はまだしもテリー伊藤とか何の理由で呼んだの(´・ω・`;)
前畑がんばれって実況じゃないだろ
ただの感想やんけ
>>524 まだ1月ある(´・ω・`)おれは無理だけど(今4.5点 0.5が9枚)
>>510 (´・ω・)y-~~自慢じゃないが、高校の時に買ったリバティはアダプター要らなかったな。
>>516 チンドラお疲れ様~(´・ω・`)ノシ
>>537 本物は誰だ! 吉田沙保里 IKKO AI 西脇綾香
>>538 ネットで今でも買えるみたいね(´・ω`・)
1928のときはもうラジオ放送もう始まってたのに何もしなかったのか??
なんかいえよ(´・ω・`)人見絹枝浮かばれないじゃん
副島はキレイになったな 表情も良いし、
スポーツなんてやってないで、早く夜のニュース番組やれ
って思ってた
>>545 かなり前に手術したけど 人によっては戻るらしい
wwwwwwコレは実況不可避wwwwwwwwwwwwwwwwww
>>536 オリンピックと放送をごちゃ混ぜにするから訳わからん内容になってる
>>551 なんだかなぁと思ったけど3つの病院で言われたから一応守ってるけど人生つまらなくなった(´・ω・`)
>>544 明日DAY DAYに出るってばよ(´・ω`・)
10時25分〜
>>546 年末のドキュメント72時間みたい毎暮れにもう一度見たい総合スレのリクエスト大会やってほしい
誰もスレ番なんか覚えてないだろうけど
そんならどうして「どうする家康」が出来るんだよ(´・ω・`)
昔は226と515の日は必ず事件の日だということをニュースでやってた
>>561 へーうちにある8cmCDはもう再生出来ないと思ってた(´・ω・`)
>>301 (・д・)チッ
>>317 \炭水化物祭り/
>>584 うん(´・ω・`)
ちょい揺れで気持ち良かった(´・ω・`)
小学校の時王選手がいつ756号を打つかという予想ハガキを小学館に送ったわ(´・ω・`)
あードラマ版といえるのがTSHだな
またやってくんないかな
>>585 (´・ω・)y-~~決まって日テレなんだなw
なんか最近野球のガチのレジェンドヒーローが万引きか何かで逮捕されたって…(๑˙❥˙๑)
俺も小学生の頃、プロ野球チップス買ってたけど、
一時期、衣笠のカードばかり連発して出て買うのやめた
おまえらは巨人大鵬玉子焼きの時代だよね(´・ω・`)
UFC第2回大会BSで録画放送してたけどココじゃやらないかな
伝説のバイオレンスファイトだった
>>604 小学校のときといえばJリーグ開幕だょ(๑˙❥˙๑)
>>612 ご飯時はごはんを食うので(´・ω・`)食パンはおやつになっちゃうんだ
あれ ナイターじゃないんだな ちゃんとナイトゲームっていってる
自分が物心ついてときには何だかもうレジェンドとして扱われててよー分からんかった長嶋さん…(´・ω・`)
>>589 何度目だ!上杉vs武田だもんな(´・ᴥ・`)
>>609 テレ朝ミュージック所属なのに不思議よねw(´・ω`・)
>>621 俺も飲み過ぎは体に合わないとわかってから1日4杯までしか飲まない
チョーさん ワンちゃん 悪太郎 メリーちゃん カッパを知ってる奴はオッサン
>>620 FDからMDになったときは感動したもんだ(´・ω・`)
>>630 ご飯お互いから朝はトーストにしたらいいのに(´・ω・`)
天覧試合って長嶋のHRばかり放送されるけど実は王もHR打ってるんだよね(´・ω・`)
>>599 手でスピンドルに固定する物ならアダプターは不要です
>>649 ほぼおないどしやろwヾ(˙❥˙)ノ
>>620 俺はめちゃめちゃつかてったけどMD時代海外はどうしてたんだろう
>>635 カスハラ?だったか?
なんか揉めて飛行機乗るの断られたかなんかだったような?(´・ω・`)
>>654 そんなすごいひとなのねタバコちゃん(๑˙❥˙๑)
南海から栄養費もらっていたくせに巨人に入団したアレ
【速報】サンシャイン池崎、斉藤慎二擁護ツイート 詳しくはXで調べてみて 被害者の女側が売名だろ みたいなツイートしていた。
偶然か故意か
相手の主力を潰すのが常識だったらしいが
>>629 揚げ太郎にはけつなあな確定カードで十分よ!(´;ω;`)ウッ…
いや、バット持たないで打席入っても敬遠されてたのやれよ
>>641 (´・ω・)y-~~モーニングショーではみ出してるトコ見てみたいw
>>638 でも塩とうちゃこ~って時はみんな燃えたよね(´・ω・`)
>>668 ぁたぃは43しゃいだょ♡ちならヾ(˙❥˙)ノ
>>657 優勝カップ割ったチームなんてしらないヾ(˙❥˙)ノ
たまには野村克也さんも取り上げてあげればいいのに…(´・ω`・)
長嶋に殴られたらコンクリの壁ぶち破ってぶっ飛ばされるもんな
>>663 (´・ω・)y-~~カンチョーハイ二本で…
サードでの出場試合数歴代最多なんだよな長嶋さん(´・ω・`)
>>680 タバコちゃんてぉんにゃにょこ?ヾ(˙❥˙)ノ
関東民だけど、ごく稀に映る南海戦見て、
(何この何とも言えない緑色・・・)って思ってた
>>686 …ギリせらむん世代かすら…(´・ω・`)
おまえら圧縮バットとか実際短い両翼とかジャンパイアとか言うなよ 無粋だぞ
日本の球場は小さいとか言われて アメリカでは話題にならなかった新記録
張本出てこないね(´・ω・`)3000本安打打ってるのに
ほかにやることない時代だったからな
そんな時代だと盛り上がるわな
長嶋さんは引退したシーズンはホームラン15本打ってるんだよな(´・ω・`)
20年位前までメジャーとは格が違うからといわれてた
>>727 王は引退したシーズン30HRだったね(´・ω・`)
>>707 中学校のときセーラームーンの同人漫画がはやってたwヾ(˙❥˙)ノ
>>709 そりゃふえるやろwヾ(˙❥˙)ノ
>>746 回し読みしてたのね…百合かすら(´・ω・`)
>>746 それでオニナーしたのねっ!(´;ω;`)ウッ…
>>718 中共成立前から中華民国国籍保持してるだけで台湾とは縁もゆかりもない
オリンピックだけじゃないんだこの番組(´・ω・`)
幼稚園のとき長嶋の引退演説見てたな(´・ω・`)父ちゃんが泣いてた
>>752 泥棒入った時はパジャマだと泥棒に失礼だからって着替えてから追い払ったってね
王さん 打った後ヘルメット押さえる仕草がなんか好き
2ちゃんで野球とサッカーで罵り合いとかあったけど、
どっちでも没頭できるのは羨ましいな そこまで熱くなれない
>>764 でしょうな
ワイバッバも同じようなことでポリの世話になってた(´;ω;`)
>>759 んちゃんちゃ
あたしのりまきあられ♫
くりくりめがねのおんなのこー♪ヾ(˙❥˙)ノ
オレもオータニサーンが50−50したんで、大腸ポリープ切除を受けた(´・ω・`)@50代
コンビニで買うとオータニサーンの試合が当たるみたいなもんか
長嶋さんは王さんいなかったら三冠王取ってたよな(´・ω・`)
お笑い北朝鮮のおかげで北朝鮮とテリー伊藤が注目される存在になったようなきがする
>>770 やぱりか、なんかガチャっぷりが足らんと思ったら
オータニさんだけじゃなくてオーニタさんのふぁいやーも注目してほしいだわよね!ヾ(˙❥˙)ノ
>>682 そして、実況から生まれた名言が「敵に塩を送る」であった(´・ᴥ・`)
>>785 ルーキー時代ホームラン打ってちゃんとベース踏んでたら三冠王+盗塁王ゲット
││↑ は
└┴┘ げ
20:00:00.00
ならすと大地震
┌┬┐チンコ千切り(´・ω・`)尸
││↓
大相撲で記憶に残ってるのは
現役横綱のまま死んでしまった玉の海だな
北の富士勝昭の永遠のライバルだった
ハイボールのつまみに、ハンバーグをレンチンしてきた(´・ω・`)b
この頃の相撲さんは肥えすぎてなくていいな(´・ω・`)
>>800 選挙の決起大会で俺の目の前に座ってた( ・∀・ )
力士なら琴稲妻が好きだったなー
野球選手ならドラゴンズの和田
サッカー選手ならアルシンド
>>718 本土出身らしいけど親が台湾のグループと仲良しらしい
王 ダイエーホークスで何かあるとダイエーで89円セールが開催された
長嶋 東京五輪でよいよいで出て誰?だった
相撲ってやっぱこうだよな F1も大型化してなんか違う感じがする
俺も米農家したい(´・ω・`)田舎には隣の本家に田んぼあって跡継ぎいなくてアルツハイマだから、多分いくらか払えば喜んでさせてもらえるはず
>>838 おひさー♪なんだか職場は異動の人たちがどんどんいなくなってるわょ♡(๑˙❥˙๑)
>>846 八百長できてたからねえ・・・
〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`)
大相撲協会はオフィシャルの力士消しゴムをつくるべきだったな
歴代の力士を消しゴムかしたらコレクターアイテムになれたのに
相撲観戦四天王
NHK杉山
オロナミン昆
イエス高須
タージン
>>839 琴稲妻-貴闘力戦が好きだった
いつ立つかわからない
>>851 巨人大砲卵焼き
って書こうとしたらテレビに先に言われたわムカつく💩
ウルフ北あああああああああああああああああああああああああああああああああ
>>821 当たり付の商品で他に銀の指輪とかパールの指輪もあったとか
のちに引換券になったらしい
今は廃盤
・・・この様に、子供の嗜好は多様化しており(´・ω・`)
>>852 入れ替えで新しい人も来るのね( ・∀・ )
今ほど脂肪だらけじゃなくてちゃんと固太りって感じだよなぁ…(´・ω・`)
もう二人ともこの世にいないなんて(´;ω;`)ウッ…
ちよどんどんのタイトルで朝ドラ化するべきだよな(´・ω・`)
これも八百長だったてあとで知ってびっくり・・・
〆 ⌒ヽ
(ヽ´ω`)
わいは若乃花のファンやった
と言っても花田勝じゃなくて下山勝則の方だけど
>>855 (´・ω・)y-~~昔、ガチャガチャであったよ
力士消しゴム
>>849 すぐ行けば間に合う
実況民のために頑張れ
>>808 打率が2位だったんだよな(´・ω・`)
体がないとか死に体がどうのって柏戸=鏡山のせい、だったか
>>865 いちどだけふれあいキャンペーン参加した
>>896 ウルフが引退決意したのは貴乃花 運命はめぐる
>>917 股間の触り合いっこできるかしら?!ヾ(˙❥˙)ノ
>>873 そっか
いまだったらサーチ厨が洗剤の箱振ってさがしてたのかな
>>907 力士ガチャガチャ(1人だけ)
>>955 ぼくおちんちんが3本あるの…(๑˙❥˙๑)
>>865 齋藤洋美?!(´・ᴥ・`)ナムコ冊子NG集めてました
アッコにおまかせを終わらせた女(´・ω・`)よくやった
>>978 (´・ω・)y-~~キャロットの常連だったの?
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 6分 20秒
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/ ▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
lud20250328194452caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livenhk/1742983155/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「NHK総合を常に実況し続けるスレ 223834 晴山さんまだかよ ->画像>15枚 」を見た人も見ています:
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 217944 晴山さんまだかよ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 224648 晴山さんまだかよ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 215490 晴山さんまだかよ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 222423 晴山さんまだかよ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 225297 晴山さんまだかよ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 225357 晴山さんまだかよ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 221458 晴山さんまだかよ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 216755 晴山さんまだかよ!
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 222833 晴山さんまだかよ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 225963 晴山さんまだこないのかよ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 233664 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 229334 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 230674 晴山さんまだなの
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 227204 晴山さんまだかいな
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 221274 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 225234 晴山さんまだか?
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 223644 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 233614 晴山さんはまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 226498 晴山さんまだ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 232976 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 219433 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 221876 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 221845 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 227613 晴山さんまだ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 225327 晴山さんまだ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 226786 晴山さんまだ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 222069 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 228507 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 220989 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 222102 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 230968 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 228212 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 231360 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 230348 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 224757 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 222918 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 222667 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 227146 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 230646 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 231678 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 224440 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 230155 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 233099 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 221126 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 225472 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 232595 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 221215 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 228947 晴山さんまだ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 228539 晴山さんまだ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 221612 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 228881 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 227262 晴山さんまだ?
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 225747 晴山さんまだか?
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 227010 晴山さんまだ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 230417 晴山さんまだ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 229965 晴山さんまだ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 222128 晴山さんまだ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 231755 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 233233 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 229089 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 220820 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 232199 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 226349 晴山さんまだかい
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 228623 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 229172 晴山さんまだか
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 231172 晴山さんまだか
01:14:30 up 12 days, 3:53, 0 users, load average: 18.66, 14.16, 13.05
in 0.38162994384766 sec
@0.38162994384766@0.1 on 061614
|