◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
NHK総合を常に実況し続けるスレ 236444 真ん中モッコリ水曜日 YouTube動画>1本 ->画像>8枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livenhk/1780487528/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
玉城デニー知事、辺野古事故遺族のnote「見てはいないけども...」で批判 ひろゆき氏「遺族の発信は見る価値もないと、、」 [muffin★]
http://2chb.net/r/mnewsplus/1780473940/ 沖縄・玉城デニー知事、辺野古事故遺族note見ず...ゆたぼん批判「終わってますね」「こんな奴が知事になってはいけない」 [muffin★]
http://2chb.net/r/mnewsplus/1780471502/ ひろゆき、『日本の若者に左派が少ない』理由を語る「日本の左派は人々の不安に寄り添っていない」「左派政党は外国人移民に反対しない」 [ネギうどん★]
http://2chb.net/r/mnewsplus/1780453187/ 石丸伸二の「東京がどうなろうと困らない」配信で語った“本音”に「都知事選はいったい何だったのか」疑問の声 [muffin★]
http://2chb.net/r/mnewsplus/1780471757/ リンダみたいな不人気より野口ちゃんをメインにして貰いたい
♪
♪〃ノヽヽ [[`j
川*´ω`)/∂ミ ♪ちゃらららら〜ん♪
ヽ づ〃)
〉(_O__)、
し
从・-・ヌ トランプット鈴木菜穂子
川*´ω`) アナルセックス守本奈実
斉田クビにしてこの人採用しろよ
(´・ω・`)北見22℃だったら、このスレ全員を吉原の高級ソープ秘書室で性接待する
今日と 29℃
斉田ま 25℃
美都 23℃
飽きた 27℃
真央たんきゃわきゃわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
吉岡真央キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
野球だと「やきういらね」がわくけど
サッカーって本当に興味ないからそれすら現れないんだよね
ホテル入りする時に遠藤が足引きずってたらしいけどそんな選手を選んで大丈夫なのか
>>6 トランペットだろw
アルトサックスだろw
>>9 京都さいたま水戸秋田だろw
三苫がいないからすぐ敗退するってサッカーファンが言ってたよ
>>36 こういうやつ必ず出てくる貧しい国ニッポン
サッカーもよく知らないタレント送り込んじゃってさ。。。
長友が気にしてるのはファンじゃなくてメディア受けのみ
NHK女子アナの旦那になるためには、年収幾ら必要ですか?
お金以外に何が必要ですか?(´・ω・`)
米津ならもっといい曲作れそうなのに
制約多いんかねえ
前回のブラボーは勝利の後だし許せた
今はただウザい
ガチで長友はサポートメンバーとかでよかっただろ
ただのモチベーターなら
――――― 上田 ―――――
――― 伊東 久保 ―――
中村 ―――――――― 堂安
――― 鎌田 佐野 ――――
伊藤 板倉 冨安 ――
―――― 鈴木彩 ―――――
メキシコに日本人の美人さんがいるの?
仕込みの劇団員だろ(´・ω・`)
ビマイラ大変!!
ポテトチップって昔は90g100円だったんだYO!!ヾ(˙❥˙)ノ
>>113 偽スクウェアだろw
>>116 番宣だろw
メキシコにも結構日本人住んでるってニュースでやってた
>>114 まずその野心が有ると無理かと(´・ω・`)
>>120 マルちゃん関東であまり売ってないんだよね…
もうちょっと盛り上がる曲にできないの?(´・ω・`)
>>129 偽スクウェアだろw
アドヴァンだろw
絶好調だろw 寝てたけど
メキシコに勝った国は死人が出るし負けたメキシコも死人が出るんだろうな
総合やBSと言うところがなあ
完全NHK地上波では無い
>>146 出し惜しみしても大してそそらない真央のデカ尻
長友はいい立場だよな
日本が躍進すれば「長友の影の立役者」
日本が予選敗退すれば、いなかったことにされるだけだし
>>137 偽スクウェアだろw
>>142 三笘だろw
>>132 伊東→鎌田
鎌田→田中碧
こっちの方がマシそう
|┃三 ∩___∩
|┃ | ノ ヽ
|┃ ≡ / ● ● | 祭多さん乙
____.|ミ\___| ( _●_) ミ
|┃=___ |∪| \
|┃ ≡ / ヽノ 人 \ ガラッ
さんざん仕事して帰ってきてもサッカー見るのか
天職でいいな
>>181 ダンスは上手く踊れないのカバーがダサすぎてビックリした
>>156 三笘だろw
>>185 米津玄師だろw
>>170 他人が頑張ってることに何かしら感じるやつは楽しいのかもしれんな
>>153 コーラの年間消費量世界一がメキシコ(・ω・`)
◯◯だろwというのはお笑いか何かで流行ってるのか
面白くない
大谷さんはホームラン打てないからどの局の放送も短くなってるな
今日のドジャースの先発ピッチャーやばくなかった???
三振少ないし、緩い球ばかりでバット当てられてばかりだったし
>>54 一分で100レス以上のサッカーレスで伸びる早さなのに野球の話を出したのはお前だけ
老害丸出し残念でしたwwwwww
こういう根っからのサッカーオタクみたいな選手は応援したくなるな
>>230 (´・ω・)y-~~メキシコ産が美味いと聞いた
>>227 相手を吹っ飛ばしてボール奪ってそのまま駆け上がるのは見ていて気持ちいいよ
>>219 三笘だろw
>>251 大谷翔平だろw
宇野wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
宇野キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
>>259 ほら必死w
「サッカーいらね」がわかないんだよ。その程度の興味もないから
>>227 俺はサッカーも野球も観る二刀流だけど
野球だって凡退凡退で0-0続きとか退屈だよ
>>316 (´・ω・)y-~~ここの住人から聞いたんだよ
もう一年?去年年末〜今年2月くらいじゃなかったっけ?
ヘディングホームランは前代未聞では?
今までこんなことあった??
>>338 そういうポジションの人がいる
今の代表で言えば佐野海舟とかかな?
菅野もうかなりのおっさんなのにめっちゃ頑張るよな
入団までがアレだったから大嫌いだったけど最近の姿勢は好き
>>346 で?
お前の主観だけだよねそれ
そして老害丸出しはガン無視かよ、70前後ってアラなんて言うの?wwwwww
>>371 NPBは野球偏差値40~60が居るイメージ
MLBは野球偏差値30~70が居るイメージ
>>259 あと野球寄りが老害という現実から離れたテンプレこそ
カビの生えた年寄りの思考じゃないかねえ
いまどきそんな雑な区分しない
>>357 コカコーラが工場で使う水利権持ってるから水道水よりコーラのが安い(・ω・`)
自分でゴルフ誘った相手にゴルフ場で「今日どうしたの?」
今日はすごい試合だったな
長嶋メモリアル試合だった
>>432 セコムだろw
>>433 大越だろw
出てないだろw
巨人って阿部慎之助消えてからどうなの?いいかんじ?
「ミスタージャイアンツ」とは聞くが
いつから「ミスタープロ野球」って呼ばれるようになったんだ?
長嶋さんみたいな完璧な人格者が野球選手なんて信じられないよ
阿部みたいな暴力振るう人ばかりだからな
>>434 ジャイアンツだろw
>>437 長島だろw
長嶋さん 王貞治さんと天国で楽しく語り合ってるのかしら
今年の24時間テレビで、阿部慎之助の贖罪コーナー企画(娘と涙の和解)が進んでいる模様
オリンピック、WBC、ワールドカップか……今年は豪華だな…WBCはクソだったが(´・ω・`)
現役の長嶋プレー見てたのもうおじいちゃんしかおらんやろ
いつで当然のようにもてはやしてるんだ
で虚人3番つけないんだ??
リスペクトが足らんのでは
>>417 美食してたからなあ
カロリーコレステロール高い食事をしていた
SECOMしてたら阿部慎之助の娘もChatGPTに相談なんかしなかった?
※長嶋さんの看板=SECOM
よく見たら看板には当たってなかった
>>469 セコムだろw
>>500 アボカドだろw
愛人宅で倒れて、息子に虫けらのように嫌われているレジェンドか
>>446 あれ?必死って揶揄した人が重ねレスって
どっちが必死なんだかね?wwwwww
そしてヤッパリ老害気にしてたんだ、図星かよwwwwww
(´・ω・)y-~~70型マークIIのCMしてたな
長嶋
>>438 あーあやっぱりアレか
あちこちの板でジジイ~老害~ってやってる類の恥ずかしい奴だな
それしか武器ないんだよねwしかも実は自分も若くもないんだよねw
5ちゃんねるなんかに入り浸って他人を老害呼ばわりとかズレすぎ
>>542 一茂がちょくちょくハワイ行くのお母ちゃんのお墓あるからとかだってね
ミスター長嶋が打たせてくれた
丸すげえな逆転満塁ホームラン
>>495 天国ってさ、遠い将来地球が滅亡したらどうなるんだろうとか考えてしまう
丸は2000安打間に合いそうなの?
全然打席もらえてないけど
>>437 長嶋茂雄だったw
訂正します
長嶋だろw
>>490 娘が始球式……号泣しながら(´・ω・`)
>>594 (´・ω・)y-~~為スクウェアダッセー
>>514 シゲオ時代よく見……割と自前も打ってたな
ヘディングで宇野アシストホームラン メジャーリーグの宇野勝
昭和59年掛布とホームラン王の宇野勝
ダウンロード&関連動画>> >>598 橋上はヤクルトのイメージが抜けないんだよねえ
>>560 んで珍しく構ってもらえたのに
バカ丸出しの草と「図星」しかいえない
おまえ単につまらんよ
>>546 間違えてしまった…
>>608 偽スクウェアだろw
>>411 クネクネ森岡、そうなんだ!w(´・ω・`)
>>558 BS日テレの時は客にズームせずセコムにズームしてましたからな
>>625 ベルーナドーム移転するからって言われたのかも
>>479 マジ、特に南部
糖尿病も多い(・ω・`)
> 老害丸出し残念でしたwwwwww
> 橋上はヤクルトのイメージが抜けないんだよねえ
素で爆笑した
松井が監督になるのを邪魔してるOBたちはいまどういう気持ちなんだろうな
阪神が苦しんでも、他もパリーグのチームに負けるから結局差が縮まらないという
いつもの交流戦パティーン
あ、ヤクルトが勝ったか
ピッチャーが崩れ落ちたのに、センターがホームランボールをキャッチしてた(´・ω・`)
>>627 今日、危険球退場になったけどね
何故かなかったことにされてるけど
>>644 所沢で野球しててもギロッポンで遊んでたからな
>>626 あー!
反論できないから罵倒レスででも老害は無視か!
必死ですなあ、自分で必死とバカにしたのにwwwwww
>>661 ちなみに橋上がヤクルトにいたのは1996年まで
西武ってボロボロになっても何年かすると若手が台頭するよな
そしてどんどん出ていく
伊藤全然ダメだな
WBCも不調だったけど復調しない
DeNAはキャッチャーを放出してからおかしくなった
羽月隆太郎が言ってたゾンビたばこをやってる他のカープ選手って誰だったの?
サカナクションは中日なんか応援してたら鬱悪化しちゃうだろ
>>730 逮捕でもされなきゃさすがに名前出ないかと
今日は真田雪村の命日
明日は豊臣秀頼の命日
(´・ω・)
えっ、もしかしてお前ら一瞬でも勝てるとか思ってたのかよ???
どれだけめでてーーーんだよ珍カスはよぉぉぉぉおおおおーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww
くやしいのぉ〜くやしいのぉ〜
今夜は眠れねーーーんじゃねーーのか?
ざまぁーーーざまぁーーーざまぁーーーざまぁーーー、くっそざまぁーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
野球ってさ、毎試合こんなに入ってて、チーム数もそんなに多くないのに
なんでメジャーと年俸の差がひどいの?
えっ、もしかしてお前ら一瞬でも勝てるとか思ってたのかよ???
どれだけめでてーーーんだよ珍カスはよぉぉぉぉおおおおーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww
くやしいのぉ〜くやしいのぉ〜
今夜は眠れねーーーんじゃねーーのか?
ざまぁーーーざまぁーーーざまぁーーーざまぁーーー、くっそざまぁーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日のマツダスタジアムに行った人は75%がキツネダンスのお姉さん目当てです
中日ドラゴンズって宇宙人みたい
なぜかパリーグと互角
>>762 あの人は鬱アピールがちょっとおおいんだよね
えっ、もしかしてお前ら一瞬でも勝てるとか思ってたのかよ???
どれだけめでてーーーんだよ珍カスはよぉぉぉぉおおおおーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww
くやしいのぉ〜くやしいのぉ〜
今夜は眠れねーーーんじゃねーーのか?
ざまぁーーーざまぁーーーざまぁーーーざまぁーーー、くっそざまぁーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
、
野球選手って大変だな
延長(残業)しても明日も試合あるし
加古川って関東だとどこらへんなんだろ
ドームでやるとして
>>760 いやだからおまえw
>>661 明らかにおれとかより年寄りなのだが
>>732 スカトロという苗字?も実際にいるらしいな
日本に来たら絶対にネタにされるだろうな
>>790 マジでカープ女子いないw オバチャンと若ブスしかおらん
えっ、もしかしてお前ら一瞬でも勝てるとか思ってたのかよ???
どれだけめでてーーーんだよ珍カスはよぉぉぉぉおおおおーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww
くやしいのぉ〜くやしいのぉ〜
今夜は眠れねーーーんじゃねーーのか?
ざまぁーーーざまぁーーーざまぁーーーざまぁーーー、くっそざまぁーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
││││↑はげ
└┴┴┴┘
22:00:00.00
なら自販機買う
┌┬┬┬┐
││││↓チンコ切断
(:.;゚;Д;゚)▄︻┻┳═一 ( ゚д゚)←チンドラ
>>792 不思議だよね。セリーグではあんなに弱いチュニドラがSBと渡り合っている
池江ちゃんは出ない?
マスコミが騒がなくなったか?
>>661 >>683 あらら!
とうとうアンカーつけずに負け犬の遠吠えかよ!
クソダセエ老人だなあ、情けない醜態晒すなら最初から絡むなよwwwwww
7万円くるか
年内には6万もありうるとか言ってたのに
おっさんがいないとスタジオもギスギスしてなくていいよな
ニュースウオッチ9
【21:00〜22:00 計4237レス 約845人 5.0レス/人 70.6レス/分】
1位 51 : ID:BVFC7/Qi ID:VYXkLmVQ
3位 50 : ID:y6mJ2LXC
4位 43 : ID:AYCKRO7c ID:hS0BANLy
6位 42 : ID:RVDF/Med
7位 41 : ID:1uXxGADu ID:xt+VITLQ
9位 37 : ID:mnQiTFi1 ID:mUN9bUvr
公共放送で日経平均がどうこう触れるのはおかしいんじゃね トピックスでいいじゃん
民国こえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
>>847 >>815 アンカー付けてるんだが
年寄りすぎて見えなかった?
>>838 栗山ジャパンに唯一勝った真の世界一だからな
日経平均は上がりすぎだと思う
そのうち大幅下落あるんじゃないか
信長は高橋英樹というひとは、おれより1世代上だと思う
>>815 え?そうなの?
オレの小学校低学年のころの話だからディテールしか覚えてないんだけど?
お前詳しいな、じゃあお前は赤ちゃんだったんだよな、老人のくせにwwwwww
ID:DCq2O/3eが発言のたびにバカ丸出しで
こんなだから50代のくせに他人に老害~とか言うしかない悲惨な人生になったんだなあと
戦国好きを公言してる人って、戦争大好きと言ってるのと同じだよな
ヤバすぎるだろ
戦争に関する文言が無いのに人々は戦いに立ったの?
それって好戦的な宗教てこと?イスラム教?
>>876 現代には検索ってものがあってな
まだ傷を広げるのかw
> 橋上はヤクルトのイメージが抜けないんだよねえ
浅井はもう「あざい」になったのか
あさいあさくら
という言い方に慣れているのだが
ハットリくん千恵子もいいんですが野村優夫さんのNHKジャーナルに移ります
ごきげんよう ノシ
>>865 661 公共放送名無しさん 2026/06/03(水) 21:55:56.87 ID:hS0BANLy
> 老害丸出し残念でしたwwwwww
> 橋上はヤクルトのイメージが抜けないんだよねえ
素で爆笑した
これのどこにアンカー?もしかして自己レスのこと言ってる?
なんだよ単なるバカなだけじゃん、リアル孤独な老人さんwwwwww
>>882 戦争するのが好き、ってわけじゃないだろう(´・ω・`)
>>870 日経平均4万の時も5万の時も6万の時もそういう人はいたね
たまには信長が寿命全うしてもいいんじゃない?(´・ω・`)
>>890 もうやめとけ。悲惨すぎる
>>815でおまえにアンカー付けてんじゃん
そこまで馬鹿なのに言い返さないと死ぬ悲惨な高齢者になったらおしまいだよ
>>885 わざわざ検索までしたの?
それって必死以外の何物でもないんだけど?
お前自分のレスでバカにしたの自分自身かよwwwwww
まあ言い訳なんだろうけどな、老人さんwwwwww
>>892 円安もそろそろ落ち着く、落ち着くってずっと言われてる
>>899 はいはい、結局老害を否定できずに罵倒まけのレスしかできないってことねwwwwww
>>900 うわあ見苦しいw
>>815 え?そうなの?
オレの小学校低学年のころの話だからディテールしか覚えてないんだけど?
お前詳しいな、じゃあお前は赤ちゃんだったんだよな、老人のくせにwwwwww
これに対して「検索しただけだが?」と言ってるんだが
本当はもうわかってんだろ。君はもう悲惨すぎる
台地の上やろ、石山本願寺、今の大阪城のとこやなかったか(´・ω・`)
>>910 だから涙拭けって
んで諦めろ。おまえは発言のたびにバカ丸出しでボロボロになってる
>>912 で?
アンカーつけずに負け犬の遠吠えレスをするのに検索までするの?
それってお前が否定してた必死そのものじゃん、と言ってるだけだよ?
はい自己矛盾の塊、ゴミ人間
リアルでもそんな感じなゴミなんだろうなあwwwwww
>>882 戦争殺人やるのが好き
なわけじゃなくて、
そういう歴史があったことを知るのが好き
戦自体はなくならない。戦は外交話し合いをすれば無くなる
というのは社民党的なお花畑で、
もしそうなら2000年前から無くなっている
民放って共有NGいっぱい入ってくるけどここはどうして無いんだろう
>>910 てか悲惨すぎてもうあれだが
おまえ「老害」という日本語の意味からしてわかってないな
社会の底辺から意味もわからずに老害老害とわめいてるからこんな自殺ものの恥をかくことになる
橋上の現役時代のイメージなんて知らねえよw
>>916 罵倒しかできない、というレスに対してまた罵倒レス
そして老害だの必死はお前だのアンカーつてますはウソだろだのはガン無視
図星だったんだよねえwwwwww
>>924 > はいはい、結局老害を否定できずに罵倒まけのレスしかできないってことねwwwwww
概ねブーメラン
「罵倒まけ」という日本語は意味不明だが
日本語苦手そうだから仕方ないね
>>882 諸君 私は戦争が好きだ
とか、言えばいいの?
南無阿弥陀仏(´・ω・`)
>>932 ははは、悲惨って言葉が大好きなんだねえ
リアルの境遇が悲惨でそれ言われるとチンケなプライドが無駄に傷ついちゃうのかなあ、お前さん
だから他人にもそうやって罵れば攻撃できると思ってるんだろ
ばーか、としか思わねーよ!wwwwww
>>924 あと
>>899の日本語は読めないかな? アンカー付けてたんだが
そこまで悲惨になってもまだ生きていたい?
自分の地位を守りたいだけなのに
親鸞の法をって書いちゃうところが頭おかしいな
>>946 ちなみに長文マジで読んでない
まあ低能がわめいて醜態晒してる気配はわかるから
>>941 へー、そこまでいうならお前がレスしたレスについてちゃんと向き合って答えてね
重ねレスするのは必死じゃないんですかあ?
移籍年を検索するのは老人か必死かじゃないんですかあ?wwwwww
>>954 やめたいのだけれど
あっちがあまりにも支離滅裂すぎて突っ込まずにはいられないというか
老害~橋上の現役時代のイメージが~アンカーが~とかもう無茶苦茶よ
>>947 うん読んだよ、で?
ってだけ、だって罵倒だけで中身ないんだもんwwwwww
トムとジェリー、嫌いだったなあ
いつもトムがかわいそうで
>>953 あーそう
読んでないならなんでいつまでも絡むんですかねえ?
やっぱり自己矛盾の塊じゃんwwwwww
>>949 レスバする人って電車の「お客様同士のトラブル」起こすのってこういう人なんだろうね
>>962 こどもって好きなんだよなあれ
音無しで楽しんでる
>>962 やさしい(´・ω・`)ロードランナーとワイリーコヨーテも同じ構図だよね
>>967 君が絡むからだねw
なんで低能ってブーメランに気づけないんかねえ
いまどき5ちゃんねるで1996年以前の野球を見てたやつが「老害~w」とかよく恥ずかしげもなく言えるな
>>958 都合悪いレス無視するお前のほうがめちゃくちゃだよwwwwww
>>962 トンネル抜けたらトンネルの形に
ピアノ引いたら蓋閉められてアアアアアア
>>971 まあID変えたりしてないからましかな…w
しょせん仏教も平和主義なんかじゃない
戦国時代は仏教徒同士殺しあってた
今でもミャンマーあたりでは
>>977 え?
最初に絡んできたのお前だよ?
あれ?長文読まないんじゃないの?
2分で自己矛盾かよばーかwwwwww
>>979 またブーメランw
都合の悪い橋上の話やアンカー付けてないとか全部逃げてるのお前じゃんw
都合の悪い無視されたレスってのを具体的に挙げてみ
ねこはねずみを食らう側だから、
そのねこがやっつけられるのを楽しく描いたのだろうが、
いつも猫のトムが理不尽にひどい目に合うのが不快だった
>>986 最初に絡んだのが誰かなんて話はしてないんだなあw
>>989 661 公共放送名無しさん 2026/06/03(水) 21:55:56.87 ID:hS0BANLy
> 老害丸出し残念でしたwwwwww
> 橋上はヤクルトのイメージが抜けないんだよねえ
素で爆笑した
これのどこにアンカーあるの?ないじゃん
5秒でバレルウソつくなゴミwwwwww
>>993 あ、最後にれすしたほうが勝ち狙い?その一行レス
ダセエwwwwww
> なんでいつまでも絡むんですかねえ?
最初に誰が絡んだかなんて話はしてないんだよなあ
lud20260605200141caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livenhk/1780487528/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「NHK総合を常に実況し続けるスレ 236444 真ん中モッコリ水曜日 YouTube動画>1本 ->画像>8枚 」を見た人も見ています:
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 233978 田代さんと前川さんの憂鬱な水曜日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 228902 坂下さんの憂鬱な水曜日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 228465 坂下さんの憂鬱な水曜日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 224273 坂下さんの憂鬱な水曜日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 225706 坂下さんの憂鬱な水曜日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 229731 坂下さんの憂鬱な水曜日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 224493 坂下さんが憂鬱な水曜日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 231198 坂下さんの憂鬱な水曜日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 231798 水曜日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 208677 水曜日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 227001 坂下さんの憂鬱な水曜日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 229955 坂下さんの憂鬱な水曜日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 226129 たしきょんの憂鬱な水曜日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 155429 灰色の水曜日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 213566 水曜日黄砂どうでしょう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 144855 土曜日の水曜日のカンパネラ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 230034 斎田さんの花の金曜日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 234974 楽しい月曜日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 231720 日曜日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 233888 日曜日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 233167 月曜日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 231255 黒金曜日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 223391 月曜日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 226896 ハゲしい日曜日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 229987 坂下さんのご機嫌な木曜日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 208236 わくまゆ大激怒の土曜日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 222902 今日は金曜日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 200900 十三日の金曜日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 144603 13日の金曜日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 205377 真夏日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 213563 真夏日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 215224 日曜日は必ずまた来る
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 144873 真夏日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 223648 水曜瓦版
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 228271 水曜ナイトフィーバー
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 225303 水曜ナイトフィーバー
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 230807 水曜ナイトライダー
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 224063 水曜瓦版
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 224563 金曜日のおはよう
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 231120 明日は月曜日だヨ!
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 215222 日曜日が終わるよ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 226169 木曜日はテレビ消す
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 215008 月曜日がやって来る
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 150671 なぜ火曜日にスレ立て基地外が湧くのか?
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 223847 廣瀬武夫中佐の御命日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 205365 父の日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 228893 下水道の日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 232551 成人の日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 105838 中日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 189443 クリスマスツリーの日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 126663 真夏日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 147323 親父の一番長い日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 172523 父の日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 133630 真夏日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 200795 マッコウクジラ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 214724 修正
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 231754 ニュース
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 223664 祝日はホモ天
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 200464 仕事納め
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 225744 ニュース
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 203604 恐ろしいモラハラ女
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 221614 ぬるっとスレ立て
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 201124 もんね
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 227664 つなみ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 223204 常に裸のお付き合いを 安田顕さんです
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 201774 何も云わずに ぴょんぴょんぴょん
06:47:07 up 7 days, 9:26, 0 users, load average: 4.85, 6.15, 7.57
in 0.29918813705444 sec
@0.29918813705444@0.1 on 061119
|