◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
国会中継「衆議院予算委員会質疑」 ~衆議院第1委員室から中継~ YouTube動画>1本 ->画像>4枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livenhk/1780533279/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
「衆議院予算委員会質疑」 ~衆議院第1委員室から中継~ (自由民主党・無所属の会)伊藤信太郎 (関連質問)(自由民主党・無所属の会)石橋林太郎 (中道改革連合・無所属)小川淳也 (関連質問)(中道改革連合・無所属)山本香苗 (関連質問)(中道改革連合・無所属)伊佐進一 (関連質問)(中道改革連合・無所属)長妻昭
信の字がなんかおかしいな
これ支那語フォントだよな
ここでわざわざ赤沢に答弁求めるってのは、赤沢を官房長官にしようって流れが自民党内で出来上がってそう
天皇陛下に自衛隊員の演奏する歌謡曲を聞かせてノリノリのバカ踊り
反日統一教会不敬のバカ市
まあ、こんなあっちゅうまに補正やんなら国民民主の日程飲んどきゃ参院も拗らせなかったのにと思うわなフツー
合計特殊出生率は1949年には4.4だったが、5年後の1954年には2.48まで急減し、さらに5年後の1959年には2.04と人口を維持できる人口置換水準を下回って少子化が始まっている
昔、沢山子供を作っていたのは
・子供が労働力として必要だったから
・子供の死亡率が高かったから
・社会保障が脆弱で、老後は子供に面倒を見て貰う必要があったから
高福祉社会で少子化は避けられない
少子化を前提にどのように社会を制度設計するかを議論すべき
合計特殊出生率の推移
チャイナ資本傘下のスマホアプリに課金等している日本国民未成年若者子育てアンケート経済統計データは?
出産育児舐めすぎ
自分の充実と子育てなど両立できるわけがない
大谷でも野球とサッカー同時にトップ選手にはなれない
外国人妊婦さん、日本人の税金で日本で出産して通訳・付き添い・検診無料、出産一時金50万円GET [897196411]
http://2chb.net/r/news/1780216662/ 脱輸入エネルギーイノベーションは日本国として歓迎か評価は?
>>33 組合員が自民に入れてるご時世だからな、組合員も何を求めてんのか知らんけど
>>26 例えが的はずれだよ
大谷はトップアスリートと子育てを両立してる
それに子育ては自分の充実でもあるんじゃないのかね
>>34 政府に文句言うて
日本の政治を滞らせるのがプラン!
小川が文句を言っているのは「予備費を使う」から、
文句を言っているんだろ。
使用目的を「ハッキリ」とさせなきゃ。
1bit脳って「ただ"文句"を言う」だけだからね。
>>23 馬鹿だな
戦後すぐの出生率が高かったのは終戦で引き揚げてきた兵隊がパコパコやりまくったからだぞ
女は国内に余っていたから産みまくった
強引な足りてる論で現状認識が遅れたんやろ
現状認識が出来いから予見も出来ない(´・ω・`)
>>44 大谷レベルの生活に何人がなれると思ってるんだ?
一般のプロ野球選手の最低賃金は年300万弱だぞw
>>46 緊急事態対応予算だから予備費というんだよ
予見出来ないものへの対応が基本
6月に詰むはずやったのになぜ・・・
【悲報】アジアのナフサ価格急落。目詰まりから過剰在庫にフェイズシフトか?w [514943473]
http://2chb.net/r/news/1780478918/ 自民の揚げ足取り
自民がいないと成立しない政党
それが中道改革連合w
>>51 妄想で話すな
戦前の日本の合計特殊出生率は、1925年時点で5.11、1930年時点で4.72
食料自給率低下は日本国中小企業機会損失の不可逆的な国家データと考えられるか?
小川は理解する頭がないのか
分かっててどうしても政権叩きのネタにしたいのか
コメでもナフサでも止めてる企業に朝敵宣下出せよ(´・ω・`)
じゃぁ〜、カルビーがポテチの袋を「白黒」なんかにしないだろ。
高市も「何処まで"ウソ"を貫き通せる」のかな。
ネトウヨ「中道の提案なんか認めるわけないだろ!…批判ばかりしてないで提案しろよ!」
オガジュン「適切なタイミングで適切に判断する」
👆
こんなこと言ってる奴が国会質疑🤣🤣🤣
塩ビ管多めに確保してた水道業者が
接着剤は確保して無くて詰んでたな(´・ω・`)
サヨクはほんとナフサに夢中だね
頼むからもっと不足状態になってくれ!って祈ってそう
>>62 戦前は高いのが当たり前だろ
食糧はあるし植民地増やして人口増やして送り出せた
よくわからんがさっきまで知り合いに聞いてきましたって言ってたのだから
ついでに企業にもアンケート調査してから質問したらよかったのでは
高市に説明させるより現実的じゃない?
>>66 >>67 苦肉の策の現場企業、呼びつけて圧をかけるんじゃなくて
実際に買い占めとる企業をよびつけたらいいと思うんだが
>>44 子育ては自身の充実
そのとうり
あれも欲しいこれも欲しいなんて最初から求めてたら一兎も得られないってことよ
どっちかあきらめろ
1つ成功してから次を望め
>>62 戦前大日本帝国は人が増えまくって
戦争や事故、病死で死ぬ以上の国民が毎年誕生してた
そして増える国民が大日本帝国の国力の源泉であり
日本国内だけだと生活できないから移民に出してた(´・ω・`)
しかしGHQに戦前日本社会の体制そのものを潰されて
少子化になるような制度に変えられた
それを丸呑みしたのも売国自民党
なんだこいつ質問の詳しい答えより
自分が質問する事自体が重要だって言うのか
教育基本法の介入撤回しろと言って抗議船転覆から逃げたオガジュン
コメの目詰まりを解消できなかったのにナフサの目詰まりを解消できると考えるお花畑
ホンマに目詰まりと言うんなら法律を使えばいいのにな。プロレスやろ
大手ホームメーカーは三菱商事とか住友倉庫とか◯◯商事や◯◯倉庫と
仲がいいからいろいろ手に入りやすいからじゃないの
小川としてはこの攻撃的な暑苦しい姿勢を、国民が熱意溢れる情熱と勘違いしてくれると思うてるんやろうな
オイルショックの時は卸業者に契約書を提示して必要量だけ物を買ってました
国会ってこんな早朝からやらないで昼過ぎくらいに皆でお菓子食べたりテレビ見ながらのんびりやれば良いのにね
>>68 日本詰むの定義が分からない
このままだと原油枯渇すると言う意味だったのかな コロナのときもこのままだと~という前置きは無視されて危機を煽るなと言われてたのと似てる
強引な足りてる論から始まってるから
官僚が思考停止するんよ(´・ω・`)正常性バイアスで
いやいや法改正・法整備しないで強権発動したら
それはそれで野党が必死こいて叩くんだろうに
現行法でできることはやってるっつの
なんかアホらしくなったから
カレンがメシ作ってるのでも見るわ
緊急時には政府が介入しても良いと思うが(´・ω・`)
そもそも政府が価格と供給量を管理してる小麦や砂糖は
値段が安定してんじゃん
>>106 倉庫業が預かり品を勝手にさばけると思ってるバカですか?
ホント、高市もどこまで、この詭弁が通ると思っているのか・・・
>>106 年契約だから切らすわけにはいかない
一般購入はスポットだから高くなるのは当たり前
そういえばBリーグ年前まで観に行ってたけど、チケット全然取れなくなって白けて行かなくなったわ(´・ω・`)
競馬や競輪の方が売り切れが無いから楽しめる(´・ω・`)
場外に人が増えすぎて白けてるけどね(´・ω・`)
>>108 野党が政府と仲良しこよしでなぁなぁの質問するのなんか
国民は望んで無いんだが(´・ω・`)
コメやマスクでもこうなること分かってんだから統制すれば良かったのにね。ミサイル落ちても統制しなさそうだよこの国
おんなじ方向向いてるんなら
こんな非難がましい言い方すんなや
>>121 食糧事情は良くは無いが
戦前の食料自給率は90%(´・ω・`)
そんで昔は瓶の再利用が多かった
カルビーやTOTOには秒で圧力かけるくせに
「目詰まりさせている企業が判明した」と言いつつ公表しない政府
>>125 まあ俺もパヨク政党議員のお笑いパフォーマンス見るために国会中継見てるんだけどね
>>131 さすがにそれはない(´・ω・`)
だが中道内の元立憲勢力が今以上弱体化しても
日本国民にとって良い事は無い
通常時でも大手と小口では仕切りもサービスも違うから
こんなのは当たり前
民間で働いたことが無いからアホな事を言ってる
>>123 客少ない競技に行ったら?SVリーグとかB2とか
>>136 たぶんナフサの圧倒的な輸入量からしてコスモ石油
>>131 枝野の「立憲ネットワーク」に期待するんだ
>>131 向かってる方向がわからないから無理
いぜんの大所帯なら小技で様子見も通用したが風前の灯なんだからもっと大技を使うべき
高市、そういうことを言ってるんじゃない。今すぐナフサを平等に配れと(´・ω・`)
中道は執拗に国民に寄り添ってる感を出してるけどもう誰にも刺さらないよそういうの
ガソリンはリッター170円台に抑えるんじゃなくて
190円台にまで補助金削減して長持ちさせるべき(´・ω・`)
それでガソリン節約効果も出る
>>142 既に、ゴミ袋が品切れになっている自治体があるからね。
3大「風物死」
・台風なのに、用水路を見に行って・・・
・猛暑なのに、エアコンを我慢して・・・
・
>>142 生産量も出荷量も変わってないのに消費者の買いだめで品切れとか、ナフサ不足を煽ったマスゴミのおかげやな
頭悪いんか?
資源量が確保されてるなら僅かな補助金で価格統制すれば供給や流通が安定するだろ
イラン戦争が1ヶ月で完全に終わるんだったら
補助金で170円に抑えるのは正しい政策だったんだが
もはや4か月目だしね(´・ω・`)
今も中東原油が新たに自由に取引出来てるわけじゃないし
補助金やめたら支持率は下がるだろうけど仕方がないだろ
>>144 B2だけど3年前から全然取れないんだ(´・ω・`)
あと俺はボランティアかよ…(´・ω・`)
バレーも人気になれば考えるけど、結局人が増えるんだろうね…(´・ω・`)
売国奴どもの首をまとめて斬る時期。粛清しろ(´・ω・`)
>>161 とりあえず4ヶ月分はダダ市政権で確保したって言ってるけど
それが今後も安定して輸入できる保障がない(´・ω・`)
しかも7月には米国自体の原油在庫がひっ迫して
外国への輸出を止めるんじゃないかともいわれてる
何故大学無償化を引き合いに出すんだよ
大学無償化になんかに税金投入したら本当許さないからな
大学生なんて遊びまくってる奴がほとんどじゃねーか
高市はやるかやらないかの極論ならやらない方(´・ω・`)
>>156 自治体指定の袋じゃなくてもオッケーですと役所発表が始まってる
>>124 このままのペースだととも言ってましたよ。ナフサは実際に足りなってきてるけどカントリーマームもパッケージのデザイン変えたりしてるし みんなが使う量を減らす節約をすれば6月は乗り切れるでしょう ガソリン補助金も段階的に縮小してくみたいなので
>>168 ネット中心に活動。でもプリン弁護士ともよしりんとも決別した
さらっとEV車のこと言ってたけど
EV推進してる国の回し者かな
日本あまり推進してないしね
国民を苦しめる円安インフレが止まらない政治
アホノミクソをやったのが
エセ保守売国極悪アベスガ政権(´・ω・`)
まぁあの時はデフレだったけど
異次元の金融破壊を8年も続けさせるとかアホの極み
11兆円も使って為替介入したのにな
なんも効果がなかった
>>142 オマーンからナフサ輸出再開されたから9月頃には届くよw
>>172 急いでベネズエラの採掘設備を改修すれば何とかならないかな?
自民党のお仲間はバラマキで羽振りがいい(´・ω・`)
令和3年度の国の決算で、
税収および印紙収入が約64兆円
社会保障関連費が約55兆円
つまり税収印紙収入の86%が社会保障関連費に使われている。
日本は人口の三分の一が社会保障で生活を支えられている65歳以上の高齢者で
障碍者や未成年を含む二人で一人の高齢者の生活を支えているから
現役世代の負担が増えていくんだよ。
赤字国債削減に必要なのは社会保障の見直しだよ。
>>142 そもそもゴミ袋買い占めてどうすんだろうね
>>180 つか、ADNOがナフサ輸出再開しとるんやが
今株価急騰中でトヨタの時価総額すら超えた
キオクシアを東芝から分離させて
日米韓ファンドに売却させたのも
エセ保守売国極悪アベスガ政権(´・ω・`)
日米韓ファンドと言っても
日の部分がソフトバンクなんだから実質米国と南朝鮮支配の企業になって
しもうたと言っても過言ではない
そんで自衛隊の国産防空ミサイルを開発生産してた東芝を潰したせいで
防衛省は次期防空国産ミサイルの開発が困難になって
海外製を輸入するとか言う話になってます
小川淳也の質問ほんま面白くないわ…
そら君はなぜ総理になれないのかの理由がわかるわ
>>188 てか、そもそもゴミ袋は生産量も出荷量も変わってない
ナフサ不足を煽ったマスゴミにまんまと乗せられた消費者の買いだめのせいや
ミンス党でもチュン同でも何でもいいけど 補正予算はいつも国債発行 w
社会保障費の財政負担の重さが、赤字国債を積み増し、現役世代の所得を五公五民のように搾取して苦しめているんだよね。
健康寿命が延びて働けるに働かず社会保障で旅行などに行って遊びまわっている高齢者は、現代の貴族、現代のお公家、現代のお殿様だよ。
彼らのような存在が真に社会保障が必要な人たちに必要な量の社会保障を届かなくし、現役世代を五公五民で苦しめるんだよ。
現役世代が声を上げるのなら、現代のお殿様たちに対して声を上げるべきだよ。
日本に必要なのは健康寿命が延びて働ける高齢者の年金や生活保護を削減すること。
あと東芝経営危機の時、政府が
5000億円を融資してれば東芝メモリ売らずに済んだのに
それをせずに見殺しにしたのもエセ保守売国極悪アベスガ政権(´・ω・`)
しかも南朝鮮&米国資本のキオクシアになってから
3000億円の補助金を出すと言う売国の徹底ぶり
何を言ってるのか判らないwwwwwwwwwwwww
160円の攻防時期は予算審議と連動してる
これはプロレスやからみんな儲かってんねん邪魔すんなボケ
健康寿命が延びて働けるのに働かず、社会保障で旅行へ行ったり遊びまわっている人たちが
真に社会保障が必要な人たちに必要な量の社会保障を届かなくしているのに
赤字国債を無駄に積み増して現役世代の社会保障負担を右肩上がりに上げているんだよ。
日本にいま必要なのは健康寿命が延びて働けるのに働かない人たちを働かせること。
そのためにやるべきなのは、80歳未満の年金や生活保護費を削減することだよ。
たしかにぐだぐだ言ってないで決断してほしい(´・ω・`)
>>208 まあ東芝の経営者にホクホクさせるのもなあ
>>196 自治体指定のゴミ袋を転売して、どうする。
どの政党も消費税減税を主張したせいで円安が進行し
金利は30年前の水準に戻って為替介入しても為替はやっと160円。
国債頼みの減税や補助金や給付金は、円の信用が失われて円安になるだけで
円安の分さらに物価は上がり(原材料費は上がり)国民負担は減らないよ。
国債を使って減税しても物価高を加速させて物価高対策にはならないんだよね。
国債を使う分、無駄に借金を積み増して、子どもたちの未来に利子をつけて債務を押し付けるだけで。
財源なき減税はいつか別の増税をまねくだけで、円安で物価高になって国民負担が増えるだけ。
飲食料品8%を2年限定で1%に下げるってのも愚策のいいところ(´・ω・`)
減税率が大き過ぎて上げ下げの時に買い控えや
利上げ前の焦り買いが生まれて経済に悪い影響与えるだけ
どうせやるなら飲食料品を外食含めて最大10年間(給付付き税額控除制度が出来るまで)
消費税5%にすべき
それなら経済への影響を最小限に抑えられる
>>208 今朝のモーニングショーで、玉川が言っていたわ。
東芝が売却をしなかったら、東芝が「1位」だったってね。
>>221 それじゃあ デフレ円高で破滅しようぜ w
衆院はパヨク政党が壊滅してるから、笑えるのは小川の質問くらいか
>>156 アホが買い占めしたからってバレてるやろ
これを先に質問しろよ小川さん
視聴者の盛り上がり考えろよテレビなんだからw
>>217 だからと言って
これまで日本に多大な貢献をしてきた日本人の大企業東芝を
南朝鮮&米国資本の会社にして良い訳が無い(´・ω・`)
東芝の経営者云々って感情論より国益考えなよ
>>219 その自治体内では売り切れてたら欲しい人いるんじゃないの?
>>223 バカ化はバカだからコングロマリットディスカウントを知らない
先に移民侵略を止めろ。外国人勢力は排除。尊王攘夷(´・ω・`)
>>225 現状の160円すら十分円安で国民生活を圧迫しているのに、
消費税を減税してさらなる円安を招けば、
国民生活のために消費税を減税する意味がないんだよね。
無駄に赤字国債を積み増すだけで。
女が半ズボンおっさんのすね毛キモい言ってんのとワイらがババパイキモい言ってんの同じ感覚なんかな
>>223 そもそも虎の子だった東芝メモリを売却させて
どうやって東芝を再建しろって話だよ(´・ω・`)
エセ保守売国極悪アベスガ政権が5000億円融資してれば東芝メモリは
売らずに済んだんや
その東芝の巨額赤字を生んだのも
自民党が東芝に対してウェスチングハウス救済買収をするよう
要請したからなんだしさ
デフレの時にコストプッシュインフレをやれば良かったのに
>>220 0%は「無理」だと言い始めている。
確かに「0%」にしたら、システム上では「0Divaide」が起きて、
システム自体が「ダウンする」んだよ。
そのシステムでもそうだが、システム上では「0で割れない」決まりになっているからね。
戦争で日本を滅ぼしたい反日統一教会大好き高市にとって憲法9条は足かせ
>>241 デフレの原因となってたチャイナ製品の輸入に制限かけるべきでしたね(´・ω・`)
>>240 東芝を潰したのは「政府自民党」だからねぇ〜
社会保障費の財政負担の重さが、
減税すれば円安で物価を上げて現役世代を苦しめ、
減税しなければ現役世代の所得を五公五民のように搾取して苦しめているんだよね。
健康寿命が延びて働けるに働かず社会保障で旅行などに行って遊びまわっている高齢者は
現代の貴族、現代のお公家、現代のお殿様だよ。
彼らのような存在が真に社会保障が必要な人たちに必要な量の社会保障を届かなくし、
現役世代を五公五民で苦しめるんだよ。
現役世代が声を上げるのなら、政府にではなく現代のお殿様たちに対して声を上げるべきだよ。
>>242 負をエラーとしてはじくのは当然やけど、その時に
0を含めてはじいてるんやろ
国の経済の源泉は、国の中で産まれる付加価値だよ。
MMTでも付加価値を産むことに使うように言っていて、社会保障に使えとは言っていないんだよね。
多すぎる社会保障は国付加価値を食べるだけの、経済上の害悪なんだよ。(弱者救済という社会的正義ではあっても)
日本がいま低成長なのは人口の三分の一が65歳以上の年金で生活する付加価値を産まない人たちだから。
いま日本が国債だのみの減税や給付金をやっても、社会保障にぶら下がる人たちの数は減らず、
付加価値は生まれず、経済はますます縮小していき、現役世代の実質賃金が下がっていくだけだよ。
地方交付金くそすぎ
地域によって差がありすぎる川崎市何もねえも
でも子育て世帯にいくら税金投入しても
出生数低下に歯止めがかからないと言うね(´・ω・`)
今の子育て支援が本当に出生率と出生数低下を食い止めて
改善できるのかどうか一度大々的に検証しなよ
>>237 老害の社会保障減らすしか無いよな?
その辺は維新応援してるけど
>>269 やり過ぎると現役世代に悪影響でちゃうからねえ
>>242 良くわからんのだけど、消費税の計算に割り算必要なくね?
去年なら2万で足りたけど、今年は5万でないと無理
来年なら10万だな
今までが物が安すぎたってのもある
利上げして円高に調整してせめて据え置きに
日本の実質賃金が上がらないのは、日本が輸入物価の高さに隠れたデフレだから。
そして日本がデフレなのは社会保障(税)に生活を依存する人が増えたから。
年金生活者や生活保護のような、社会保障に頼り経済活動によって所得が増えない人にお金を配っても、
そのお金の効果を最大化しようとしてより安い商品を購入する。
そしてその需要に応えようとする商社が第三国からより安い代替品を輸入し、
日本市場がより安い物品で満たされていく。
内需向けの製造業は原材料の輸入物価の上昇を従業員の給料を抑えることでデフレに対応してしまう。
日本がデフレを乗り越え実質賃金を上げるには、社会保障を削減することであって現金給付をすることじゃないよ。
給付金も消費減税もいらねえんだよ!!!!
とっとと最低賃金上げろや
それに伴う物価上げ禁止!!!!
できるだろうが
いきなり現金給付なんて言うかられいわかと思った(´・ω・`)
民主党政権のときは1日1食だったので現在の方が余裕があるって印象
減税が優先順位だろ。消費税0%しないと高市内閣はボロ敗けする。
年金生活者には給付も控除も無し
欲しいのなら高齢者になっても働けと言う
労働者不足に高齢者を充てたいと言う
ダダ市政権の素晴らしい政策でございます(´・ω・`)
>>288 確かに物価は安かったけど、
失業率が高い、仕事がないって言うので大騒ぎしてたな
>>272 弱者救済は社会保障の本質だよ。
現役世代であれ、年金世代であれ、病気やケガをすれば経済的に苦しくなるし
その病気やケガでまずかかるのが医療であって、医療こそ社会保障の本質だよ。
維新の会のotc類似薬の負担増やチームみらいの医療負担の3割化は、医療が必要な弱者を苦しめるだけで社会保障の全否定だよ。
日本の社会保障負担が重いのは、人口の三分の一が年金受給世代で
障害者や未成年を含む二人で一人の年金や生活保護を支えているから。
日本に必要なのは健康寿命が延びて働けるのに年金や生活保護で遊んでいる人たちを自立させることだよ。
具体的やるべきなのは、80歳未満の年金や生活保護費を削減することだよ。
高市前のドル円140円台に早く戻すべき
高市さん頑張って
株高はもうお腹いっぱい
国会に参加してる人ってすごいよね
長時間話聞いて自分の考えも話さないといけない
見てても全然話が頭に入ってこない
ホームレスも最近また見かけるようになったな
何年ぶりだろう(´・ω・`)
>>189 関係大アリです
補助金による市場の非対称性が、企業の生産動機やナフサ供給の機会損失に繋がっています。
ガソリン補助金がナフサ供給に影響を与える経済的メカニズム
「ガソリン補助金の縮小はナフサに関係ない」という主張は「石油製品はすべて連産品(同時に生産されるもの)であり、企業の生産計画は全体の採算性(マージン)で決まる」というエネルギー経済の基本を見落としています。
現状:補助金による「歪んだインセンティブ」
ガソリン: 補助金(下駄)のおかげで価格が安定しており、元売り企業にとっては「作れば確実に計算が立つ(黒字化しやすい)商品」になっている。
ナフサ: 補助金がなく、中東情勢の悪化で価格が乱高下しているため、下手に増産すると赤字リスクを背負う。
結果: 企業はボランティアではないため、リスクの高いナフサのために原油処理量を増やすインセンティブが湧かず、工場全体の稼働を抑える(結果としてナフサの国内供給が絞られる)という経営判断が合理的になる。
ガソリン補助金が縮小・撤廃されると、ガソリン価格が本来の市場価格まで上昇し、消費者の節約(需要減)が始まる。
これにより、これまでガソリンだけに与えられていた「見通しの良さ」という特権が消え、ガソリンとナフサが同じフラットな市場環境(現実に即した需給バランス)に戻る。
ガソリンだけに補助金を出すという『市場の歪み』のせいで、企業はナフサの作るほど赤字リスクを嫌って製油所全体の稼働を抑える(=ナフサが巻き添えで減産される)経営判断を迫られている。ガソリン補助金縮小は、その歪みを正してナフサも含めた石油全体の生産バランスを正常化させるトリガーになるため、『関係ない』どころか直結している。
自民党が頑張るしかない
だからこそ物価高対策は疎かにしてはならない
>>296 円高にするためには赤字国債の発行額を減らさないといけないし、
赤字国債の発行額を減らすのなら社会保障を削減しなければいけないし
経済対策の給付金なんてやっている場合じゃないんだよね。
そんなの知らない。またあの無能集団ハロワ行くのか(´・ω・`)
>>272 それやるとお前が社会保障受ける年には社会保障ゼロになってるやろうな
>>298 少出産化で労働力や社会保障の担い手が不足しているから死ぬまで働く世の中になるんだよ。
死ぬまで働くのが嫌なのなら、
現役世代は三人以上の子どもを産まないといけないし、
いまいる老人は健康寿命が尽きるまで働くべきだし、
ニートなんて甘えは許されない世の中にするべきだよ。
粘菌受給者だが 何とか食ってるよ。政府に何でも期待するな!
自分で問題解決がキホン 中道は依存体制がはっきり
そもそも給付付き税額控除って最初言われてたのが
高所得者=給付も控除無し
中所得者=控除
低所得者=控除+給付
所得税非課税労働者=給付
無所得者=給付
だったはずなんだが
いつのまにか給与所得者だけが給付付き税額控除の対象に
変えられたと言うのがね(´・ω・`)
自民に期待するなよ
もう自民はそろそろ与党を降りるべき
こいつらが作り出した空白の30年を許してはいけない
年取るとそんなに食べないしな
食への欲望もない
だからこそ子育て世帯には手厚くしてやれよ
お菓子とかアホみたいに値上げしてる
高市は生粋の粛正派だろ
国もおよそ進化論的な適正派だから
経済成長も鈍くなる
そのためには政府が国民の資産を把握できる社会体制にするのが必須(´・ω・`)
まぁ具体的には
マイナンバーと金融機関口座の完全紐づけになるから
実現までには5年以上はかかりますかね
せやから飲食料品は外食含めて消費税5%に減税と縮小して
その分減税期間を長くやればええんや
>>314 社会保障に税収の5分の3くらい消費している日本で、誰にも給付するような税額控除は不可能だよ。
経済対策であれば、経済に資する給付付税額控除が必要だよ。
給付付税額控除は社会保障ではない。
ケン・ローチ監督作品です
現在上映中の「オールド・オーク」は見ました
「ダニエル・ブレイク」の方は見ていません(´・ω・`)
税金取りすぎ!
少子化なのに税収上がってるのおかしいやろ!
金も命もくれてやる。その代わりお前らの一番大切なものを地獄まで持っていく(´・ω・`)
>>323 外務省出身で英語・トルコ語・カザフ語ができるそうです(´・ω・`)
必要な人ってのは自己管理が甘い人ってことだろ。
キリないわ
ばるちゃん見よう思ったら、国会中継やりやがってたわ💢😡
ダダ市政権で去年決定した
地方重点支援交付金使ってのオコメ券とか商品券配布も
自治体に甚大な負担を与えたんだが(´・ω・`)
しかも準備中に選挙までやってくれると言うダブルパンチや
高市総理ばかり質問攻めで疲労困憊させる作戦か?中道
>>334 あ、きのうに続いて俺の楽しみの「みんなのうた」が
シンナー吸ってるヤンキーって消滅したよね(´・ω・`)
“「ナフサはお金を出せば確保できる」 化学大手が悩む高値在庫リスク”
www.nikkei.com/article/DGXZQOUC018270R00C26A5000000/
いま品不足なのは、
部材を作っている企業が、ナフサ高(原料高)を販売価格に転嫁できないから部材の製造を絞っていて
そのせいでBtoBの下流の企業が部材を安定して仕入れられなくなって作れなくて品不足になるのであって
ナフサが無くなったわけじゃないよ。
世情不安を政権支持率の低下につなげたいマスコミが、「支持率下げてやる」と不安を煽っているだけで。
さっき同じ質問したじゃん。物忘れ激しいね。シンナーの吸い過ぎ?
>>328 何度面接受けても落ちるのなら
メンタルクリニック行ってみれば良い
シンナーの中間業者て加工業者でもあるんじゃないの(´・ω・`)
ナフサの国際価格も暴落してるのに
いつまでもナフサナフサで煽るね
問屋が買占めるんですかねえ?揮発物は長期保存は困難
いまナフサが高いのはホルムズ海峡が封鎖されて原油相場が高いから。
ホルムズ海峡が解放されない限りナフサ高はどうしようもないよ。
政府がもの不足に対応することと、値段が高いこととは対処が別だよ。
>>352 オマーンからADNOがナフサ輸出再開したけど
ナフサはガソリンから精製されるのでガソリンさえあれば供給可能
こんなのをいつまでも繰り返し相手にしないといけないのも大変だな
すぐすぐ今すぐ論を繰り返すわけだし
>>324 そもそも給付付き税額控除導入の話が最初に出てきたのって
消費税を8%から10%に値上げする時に
軽減税率みたいな非効率で複雑な税制にするくらいなら
軽減税率を止めてその分使って給付付き税額控除を導入すべきだって話だった
せやから今政府で議論されてるような生活支援政策としての給付付き税額控除でなくて
軽減税率導入を止めてその分全ての国民にお返ししましょうって
話だったんやで(´・ω・`)
まぁ公明党が軽減税率導入に拘ってこうなったんだが
強引な足りてる論を正当化するために
ヒアリングという名目の圧力かけて発言修正させてたっていう
動画が回ってたね(´・ω・`)
>>360 その安いナフサが届くまでには時間がかかるんだよね。
逆説的に言えば、いまバタバタ右往左往して無駄なコストをかけなくても
ホルムズ海峡封鎖による影響が落ち着くまで待っていればいいだけだよ。
この質問している野党の議員がマヌケなだけ。
6月中とか7月までにとかってことだよ。それ以外なら分からないって言え
話通じない奴だな赤沢(´・ω・`)
>>364 つまり、軽減税率そのもの無ければ意味の無い制度なんだよね
今日と明日のことしか考えずによく政治家になろうと思ったもんだな
この中革の人
>>352 日本もですけど世界の流れはホルムズ海峡を当てにしてません。
他のルートを見つけ対処供給されています。
イラン一国だけが大損する状況です。
ナフサ流通は税務取引量調査から極めて正確に政府が把握しているか?
もう話分からなくなって来た
早く国民民主党と参政党の質問見たい(´・ω・`)
分からないんだってよ。どっちも話通じないな(´・ω・`)
>>372 その体制が出来上がっていないから原油相場が高どまりしているだけであって
体制が出来上がるまで市場にまかせた事実上の供給制限をしていればいいんだよね。
いままでどおり。
対案示さないで相変わらずのクズ質問 中道の存在価値ねえな。
そもそもの給付付き税額控除制度ってのは
ワシが上に書いたように
消費税値上げ時の安全弁機能としての制度にしましょうって話なだけで
軽減税率を止める分財源的な手当ても付いてる
無駄のない制度としての導入だった(´・ω・`)
それがなぜか給与所得者支援制度に変えられて
今に至ると言う話や
だから原料が十分あれば最川上に
補助金を入れて価格統制すれば供給や流通は安定するだろって
買い占めたり在庫を抱えたり中抜きを狙う業者も駆逐できる
強引な足りてる論からようやく動き出したばっかりだから
まだ試算できないんやろな(´・ω・`)
クレーマーの窓口対応見させられてるだけじゃん。
これだったら大臣出る必要なくね?
自分の決めた答えが出るまで繰り返すんだろ
いつもの中革
いつ、ってのは何時何分何秒?とw
しつけえなぁ。時限決めたら 責任と言うくせに中道さんキタナイ
これさあ
質問する側もぼやっとしてて分かってないんじゃないの?
これじゃあ答えられない
ホルムズ海峡が通れなければ原油が入ってこないからガソリンが精製できなくてナフサができない
つまりイランが悪い(´・ω・`)
目詰まりさせてたクソ企業を公表しろ!!!
こいつらのせいで倒産した会社もあんだぞ
公表しろや
イランに宣戦布告して戦争仕掛けようぜ(´・ω・`)
>>370 軽減税率を止めてその代わりとして給付付き税額控除制度だから
軽減税率やらずに消費税率を一律にした場合、
間違いなく生活困窮者対策が必要になるって話ですよ(´・ω・`)
給付金で軽減税率分の消費税を返すって話もないわけではないが
その場合は全国民に年間5000円給付しますって話になってしまうからな
質問する側もどこの誰が困ってるか具体的にしないとまとまらない
>>401 テレ朝はナフサ不足のせいじゃない倒産までナフサ倒産って報道してたわ
政府の発表もチェックしていないし
現状の説明を直接聞いても理解できないんだね
こんなとこに出てくんなよ
多分、中革の人は聞いてないか音は聞こえても理解出来てない
>>397 原油なら代替で続々とアメリカから来てるからそっちで精製するんじゃね?
去年はコメガー
今年はナフサガー
来年はなんだろう
>>408 だからナフサはアメリカから大量に買える。高いけど(´・ω・`)
>>397 だから世界は ホルムズ海峡を外して十分に原油供給しているので
安心せい。
煽るのは中道さんたちやマスコミ。高市さんをオフしたいから
>>397 実はイランは海上封鎖はしていないんだ
アメリカがイラン攻撃したから船舶の保険が上昇して
船舶会社が割に合わないから止めてるだけなんだ
なので「事実上の海上封鎖」という見解に統一されてるんだ(´・ω・`)
この中道の女は地頭弱いのに地位だけ与えられちゃってるからいざ何かやるとボロが出る。
内容も話し方も稚拙で幼稚。
会社にいるお局さんと一緒。
>>404 今の高市の答弁でわかったが女特有の「不安を安心させて」って要求だったんだわ
高市は女だからそれに気づいた
アメリカから買えるならやはり円高に少し調整すべきなのでは
>>412 5`、4000円を切り始めているんだよね。
香苗の香をひっくり返して斜めノを3本取るとあら不思議早苗の早になるよ
だーかーらー
ナフサについては今聞いたでしょ!
おばはんいい加減にしなよ
時間もったいない
>>403 日本は社会保障に税収の5分の3くらい消費していて、
消費税でも足りずに赤字国債を発行しているから円安になって物価高になるのであって
軽減税率や給付金をやっても社会保障を削減しなければ意味が無いんだよね。
日本に必要なのは給付付税額控除や軽減税率ではなくて社会保障を削減することだよ。
建設的な質問できないの?不満ばかり見つけ問題化しても意味が無い。
>>418 利上げしたい日銀植田を止めてるのは高市
これにはベッセントも苦言してる(´・ω・`)
>>415 機雷まいたりタンカーを攻撃しておいてその言い分はない
アメリカに土下座するか中国に土下座するか、戦争するか(´・ω・`)
衆院ってパヨク政党壊滅したと思ったけど、なんでこんなに中核連の質問時間が長いの?
もう11半だよ?なんか食べに行こうぜ。飽きた(´・ω・`)
不特定多数閲覧可能な犯罪募集表示は衆議院参議院、ネットサービス企業が極めて正確に実態把握していることが望ましい?
SNS規制したところで中道は勝てないけど。
っていうか誹謗中傷は中道のお家芸じゃないの?
海外勢力の規制はともかく、一律SNS規制のほうが民主主義に反するやろ
さすがカルト公明やな
それは誹謗中傷動画を探すから関連で似たようなものばかり出てくるんだろ
セクシー動画と同時にw
また いやらしい質問者・・時間のムダやなぁ。
国の予算の問題じゃないの?時間を溶かさないで
中道改革連合議員質問者の分かりやすい紹介(´・ω・`)
小川 淳也(中道改革連合・無所属) ←元立憲
山本 香苗(中道改革連合・無所属) ←元公明
伊佐 進一(中道改革連合・無所属) ←元公明
長妻 昭(中道改革連合・無所属) ←元立憲
全員を中革連で一緒くたに考えてはいけない
なんだよ集金ペイ記事かよwwwwwwwwwwwwww
これは高市政権を潰すための質問だよね。すごいね中道
チャイナ資本ネットサービスを利用している衆議院参議院議員は多数あるか?
これはもしかして時間的に昼休みに合わせた質問構成か
しどろもどろ
昨夜の様子のディテールは必要のない描写です
宿題忘れた小学生の幼稚な言い訳レベルの答弁を内閣総理大臣が国会でしています
>>423 削減出来る社会保守と削減出来ない社会保障がある
一律で社会保障費を削減して良いって事にはならない(´・ω・`)
なるほどなあ
自民がしょうもない質問を総理にしてたのはそういうわけね
こういう狡猾さはさすが自民ですわ
分かったか?どっちが売国奴政党なのか
全然中核連がマシやな
ネット規制は無しだ。何考えてるんだエロ見れないだろ(´・ω・`)
>>488 公設秘書が誹謗中傷動画の作成に関与してた方がひどいだろ
しかも一国の首相のだぞ(´・ω・`)
高市早苗「有料サイトの確認は出来ません」
逃げたなww
弱いものイジメを見せようとしているが、日程を詰め詰めにしているのは自民党(´・ω・`)
予算日程をあと7日延ばせば良い(´・ω・`)
低次元のお話ですなぁ。中道さん次の選挙で消えるの確実
あるんなら最初からながせやwwwwwwwwwwwwww
糞法案予算委員長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
親子でもそこまで一心同体じゃないだろ
他人の秘書のことをそこまで把握しろってのは無理
非会員に会員動画を見せるのは
文春オンラインの規約違反にならないのかな(´・ω・`)
有料で逃げたら今度 無料になった時に 逃げられなくなるやん
これ音声だけじゃなくて映像もありそうだよな(´・ω・`)
音声を聞くと、秘書が打ち合わせしたのは支持者の団体であって松井さん個人じゃないでしょ。
この誹謗中傷の話の出所は、サナエトークンで話題になった松井健さんなんだけど、
サナエトークンのなにが問題だったかというと、仮想通貨事業者の許可を取っていなかったことだよ。
もし高市さんサイドが関与していたのなら、高市さん側はまず仮想通貨事業者の許可を与えていたはずで、
サナエトークンが仮想通貨事業者の許可を取っていなかった問題そのものが高市さん側がこの仮想通貨に関与していなかった証拠なんだよね。
つまり、松井健さんの動きを見ていると、松井さんが高市さん貸しを作ろうと独自に勝手に動き回ってネガキャン動画を流布して、
後になって高市さん陣営に利益供与を持ち掛けようとしたら断られて
逆恨みで自分が貸しを作ろうと勝手にやったことを、高市さん側から指示を受けたかのように触れ回って意趣返ししているだけだと思うよ。
それが 「支持率下げてやる」 マスコミの方針と合致しただけで。
俺が聞いて高市本人かジャッジしてやる(´・ω・`)
>>567 なんで、選挙戦を歪めた重大な疑惑なのに
ぜったいサラリーマンの昼休みが始まる時間狙ってただろw
反論が苦しすぎる
答弁能力的にも総理大臣向いてない
日程をあと7日延ばそうよ?(´・ω・`)
そしたら高市早苗もちゃんと資料を読み込んでしっかり休養も取って的確に答えれるんだよな?(´・ω・`)
そうそれ!
木下とされてる人物が間違いなく木下秘書であるかどうかが核心なんだ
(´・ω・`)
記事読んでないから答えられないという防衛ラインの引き方がアホすぎる
中道さんもやってるのに・・・ブーメラン帰ってきそうw
さっさと自民党の中から高市下ろし始まんねーかな(´・ω・`)
>>544 この前の衆院選で当選して議員復帰できて良かった
>>601 性格の悪さが顔に出てるよね(´・ω・`)
中道、なに言ってるの?
端的にいえよ
そもそも事前に通告してないだろ質問
そんなんで、ホンマか嘘か分からんもんに
答えられるわけないだろ
>>505 80歳未満の年金や生活保護費は一律に削減しても大丈夫だよ。
健康寿命が延びて働けるのだから。
>>606 デニーが被害者の訴え見てへんとか言うてたな
事前にYouTubeにアップしとけよ(´・ω・`)
これで政権が揺らぐと思ってんのか野党の人たちって
マジでクソどうでもいいんだけど
確かにこれで答えないで済むならほかの質問もそうなってしまうな
こんなことばっかやって国民置いてきぼりだから中道は終わってるんだよ
もういつまでこんなのやってんだよ。またモリカケの二の舞かよ。国民は経済で苦しんでるんだよ。
片山さつき足組み直す時パンツ見えそうでゲロでそう(´・ω・`;)
チャイナ資本SNSネットサービス利用選択判断は広義で国家観といえるか?
確認したら木下と確定しちゃうので絶対に聞きません
って言ってほしい(´・ω・`)
自分の疑いを晴らすためなのになぜ頑なに音声確認しないのか不思議
急に工作員のスレ増えたね。分かり易い 中道さんたちの仲間
>>671 マスコミや野党がいつもやっていることだよね
高市は逮捕はできないが捜査はされるというのが法律家の見解やで
論点ずらしてんじゃん
それで誠実に答弁とか頭おかしいだろ
ここにバカ市擁護を書き込む反日統一教会信者のバカチョン 韓国へ帰れや
文春が無料民にも音声公開したら面白いな(´・ω・`)
工作員もよかったんじゃないか?お山の大将がこんなのって分かって
現在は
選挙期間中のポスターとビラには枚数制限
選挙運動員やウグイス嬢の人数には法的制限かかってますけど
ネットでの選挙活動には一切の制限がありません(´・ω・`)
これがネットに莫大な金を投入できる政党を有利にしています
司法の場に持ち込めって
国会でやることじゃないだろ
音声だけで終わると思うなよwwwww
天に唾吐くと自分に返るやで
いささん京大ぽいなって勝手に思ってたけど東大なんよね(´・ω・`)
しつこくやってると中共から公明に反高市を厳命した音声が出てきたりして
文春は絶対映像も持ってるで
早く認めた方が楽になる
ほらな?今度は虐められてる私可哀想でしょオーラ出してるだろ?
これに田中真紀子もにガー笑いしてたぜ
国民のこと考えねえから中革連の支持率落ちてんだよ立憲民主党とやってること一緒wwwwwwwwwwwwww
チャイナ資本SNSネットサービス利用選択判断は広義で国家観と考えた場合2026現状学術的評価は?
>>709 司法が機能してないので本人に聞くしかない
また心配した人が送ってくれるというディテールを散りばめ始めた
嘘つきは信憑性を高めるために余計なディテールを散りばめはしまめます
中革は全国放送を使って有料会員への勧誘をしてるも同然だからな
中傷動画やってることは認めるのかね
中傷も選挙の花とか言ってる人間
はい文春はデマ認定ね
高市アンチの倒閣運動論(´・ω・`)
参考動画
本日判明した高市早苗の嘘の数
ダウンロード&関連動画>> 文字起こしは著作権上問題あるだろ
それを総理が議員に指示するの?
論点もズラしてるし
確定的な証拠も出てきてんだからこれまでの週刊誌報道とはわけが違うだろ
そもそも週刊誌ネタを根拠に質問するようなバカは議員やるな
連座制だよ
秘書がやっちまったからな
そこも分からんのか高市総理さんよ
ゴールポストを動かしまくって最後にはゴールエリアが無くなるのが毎度の高市
>>698 音声を聞いたけど、秘書が打ち合わせしたのは支持者団体とであって
誹謗中傷動画を流布した松井さん個人とではないよ。
サナエトークンで利益供与してもらえなかった松井さんと文春が「支持者下げてやる」ために、内容をねじ曲げて報道しているだけで。
国民はそんなことどーーーーでもいいんだよ
生活が苦しいだの言っててこれかよ
何が言いたいのか分からねぇよ、ハッキリ言え(´・ω・`)
有料会員の動画を見るには会員にならないといけないじゃん
これを営業と言わずになんと言う?
そっちの方が問題だわ
高市完全に負けやんw キレれれば勝てると思ってるだろ
中道を無視できるほどの圧倒的議席数を獲得できたのは何故かというところに関わる疑惑なんでね(´・ω・`)
もう高市は辞めるしかないね。さっさと日本保守党か参政党に譲れよ。
会員になってと言ってないってならないと見れないのになんなの
有料会員の動画を会員じゃ無い他人に見せるのはOKなんだっけ?
さっきからその有料動画を高市に見るように連呼してるけど
そうそう事実じゃないなら訴えればいいのに
変な言い訳つけて訴えないのも変だなぁ
何の話してるの?
国会っていつから個人攻撃と追及の場になったの?
あのう予算の質問お願いします。ここは国会ですから 中道さん?
政権交代を狙わないなら中道の存在価値は皆無
ガンガンいこうぜ伊佐!!!!!
自民党信者早く擁護しないとあかんで
高市泣いてまうで
ええんか?
お金の代わりのサナエトークン運営権利だったんだろ?
音声確認して私ではありません
でいいやん 実際違うならさ
サナエトークンで尻尾切りされたから選挙のことも暴露し始めた
こういう質疑にうんざりしたから野党の支持がされないわけやww
その説明から出るのは
松井が高市に取り入ろうとして、相手にされなかったから意趣返しという構図やな
サナエトークンがヤバいんだよな(´・ω・`)
玉木ですら蹴った案件なのに木下秘書が食いついた
チャイナ資本SNS利用する衆議院参議院議員への認識調査データ学術的評価はおこなわれているか?
司法が支配されてるから逮捕は難しいないやろうけど辞職はありえるな
国会で有料動画への営業をするのは利害誘導じゃないのか?
日本中のジジババが本当のことを知ってしまったぞー やばいぞーw
マスコミが煙をたて、野党が火をつけようとこすりまくる。
予算委員会でこんな質問するよりも、もっと中身のある質問をして欲しい。
事前に質問してるのに「有料だから」で逃げられるのすごい
総理大臣がノーボーダーと発音しましたwネット陰謀論アングラ番組
総裁選からずっとなのに「選挙前だから関係ない」は通用しねえわボケ
サナエトークンで見事に売り抜けた猛者がいたな
ゼットリーだっけか
予算委員会でこれだもんなあ
このご時世に日本は余裕だな
嘘ついてる時はソワソワしてるの分かりやすいな(´・ω・`)
>>865 ジジババはサナエトークンをまず理解できないやろなあ(´・ω・`)
>>832 そもそも引っ張ってきた証拠を金払わないと見せないとかで国会で質問するバカよ伊佐おまえが証拠見つけてこいっえ
安倍晋三「高市早苗だけは総理にしてはならない」
本当の話だったんだねこれwwwww
愛弟子のはずなのにwwwww
ちょっと覗いて見たけど、未だに週刊誌を片手にドヤ顔してんのか?
そんなに、時間が余ってんな「チームみらい」とかに質問時間わけたれよ!
>>882 ドキドキしてるんだろうね(´・ω・`)
安倍ちゃんは正しかった。高市を総理にしてはならないと。
どうでもいい。
これで中道の支持率が上がるのか?
トランプや習やプーチンや
テクノロジーの進化にどう対応するんだ?
野党の支持率は上がらない。
>>900 ワキ汗凄かったりするのかな(´・ω・`)
表現が稚拙なんだよな
ボロが出るし総理大臣向いてねぇよ
ここで高市擁護してるのは、
中傷動画に騙された方か?
作ってた方か?
>>886 サナエトークンのなにが問題だったかというと、仮想通貨事業者の許可を取っていなかったことだよ。
もし高市さんサイドが関与していたのなら、高市さん側はまず仮想通貨事業者の許可を与えていたはずで、
サナエトークンが仮想通貨事業者の許可を取っていなかった問題そのものが高市さん側がこの仮想通貨に関与していなかった証拠なんだよね。
つまり、松井健さんの動きを見ていると、松井さんが高市さん貸しを作ろうと独自に勝手に動き回ってネガキャン動画を流布して、
後になって高市さん陣営に利益供与を持ち掛けようとしたら断られて
逆恨みで自分が貸しを作ろうと勝手にやったことを、高市さん側から指示を受けたかのように触れ回って意趣返ししているだけだと思うよ。
それが 「支持率下げてやる」 マスコミの方針と合致しただけで。
高市さんかなり動揺してるね
心理学の専門家に見解聞いてみたい
工作員は苦しくなると中道がーって言い出すから判りやすいもっとサナエちゃん擁護してやれよw
つまりアレか?
創価学会員のご老人達にはネット工作が難しいから
自民党は控えて欲しいって事なのかね?(´・ω・`)
結局この中革の人は何のために出てきたんだ?
テレビに映りたいやつしかいないのか?
上がらないと思うな
高市好きじゃないけど
ひたすら気に入らない女を追い落とすための質問しかしない野党には全く共感できない
国のことを話し合えよ
なんちゅう姿勢して聞いてるんだ高市 国会中継中だぞ
素になってるぞ
>>919 普段から挙動不審なので分析不能では(´・ω・`)
お昼マタギは長妻なのか(´・ω・`)順番入れ替えてれば
>>915 参議院と合流して、また党名を変えるらしいぞ!
伊佐とシンジローは仲良いからもうやめたげてって気持ちやろなwwwww
こんなくだらない議員の質問なんか答える気にならないだろ
300円でも契約したら我が社もお願いが何万件も来るだろう、知能無い俺でも分るよw
じゃあ秘書の話じゃんかwww
秘書やめさせて終わりの話www
中道の支持率なんてどうでもいいだろ
中道はやるべきことをやるだけ
>>947 だから仲間の有料動画の営業をしてたのか
>>634 それはおまえの個人的感想やね(´・ω・`)
>>950 森友とおんなじや
権力者を利用しようと勝手にすり寄ってくる
ところで、この中革の人が営業してる有料動画はおいくら?
>>951 トークンネタでトクンットクンッな高市さん(´・ω・`)
また“自民が好きに決めて使いまーす"予算かよ
いい加減にしろ
説明も出来ない、アメリカ盲従の首相の政策は不安しかない
>>917 松井が捕まってないだけの詐欺師なのはワイもそう思うけど
木下秘書も似たようなものなんじゃないかな
間違いなくこの件の当人であればね(´・ω・`)
木下秘書が打ち合わせしたのは支持者の団体であって、誹謗中傷動画を流布した松井さん個人じゃないよ。
支持者の団体に高市さんにポジティブなはなしをもっと動画にあげてくれと言っただけで。
サナエトークンで利益供与してもらえると思っていたのに、利益を供与してもらえなかった松井さんが
逆恨みではなしを捻じ曲げて騒いでいるだけ。
中道の伊左は時系列合わない難癖ばれて誤魔化して逃げたな
そんな大きな金の話じゃなくて、問題の有料会員の動画はいくら払えば見られるのかちゃんと語れ
公明終わったなw
宗教課税に創価警察お掃除に利権にメス入れだわ
高市さんってジブリ顔だよねナウシカやエボシ様に似てる
>>961 籠池の自作自演の振り込み手法には笑った
>>972 俺はまともな意見を出す奴を支持してるよ
もう右左で分ける時代は終わりやで
>>963 君をみんなでレイプする計画してますって言ってた共産党議員思い出したw
>>971 有料会員じゃない高市がその問題の動画をどうやったら見られるのかにかかってる
有料動画ってシェアしていいんだっけ?
「勝手にすり寄ってきた、高市首相は知らない」
なるほどね、そう思って擁護してる者もいるのか
>>986 高市が知らないと言い張るのも監督不行届になるから
結構ヤバいんだけどね(´・ω・`)
高市嫌いだったけどそれを上回る野党の根性の汚らしさがあらわになっただけ
lud20260611202438ncaこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livenhk/1780533279/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「国会中継「衆議院予算委員会質疑」 ~衆議院第1委員室から中継~ YouTube動画>1本 ->画像>4枚 」を見た人も見ています:
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★2 高市いらねぇ
・国会中継 「衆議院予算委員会質疑」★3
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★6
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★2
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★3
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★2
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★3
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★2
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★2
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★4
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★2
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」 2
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★2
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★5
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★6
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」 ★2
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★3
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★1
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★1
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★1
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★7
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★3
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★2
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★14
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★2
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★6
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★5
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★1
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★5
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★3
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★1
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★2
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★1
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★4
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★7
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★5
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★1
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★3
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★2
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★3
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★2
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★1
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★4
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★1
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★7
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★7
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★2
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★4
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★3
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★6
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★16
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★3
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★2
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★2
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★3
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★6
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★1
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★3
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★1
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★3
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★1
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★7
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★2
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★2
・国会中継「衆議院予算委員会質疑」★2
07:24:39 up 7 days, 10:03, 0 users, load average: 17.32, 14.13, 13.35
in 2.1305108070374 sec
@0.14370489120483@0.1 on 061120
|