◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

上田と女が吠える夜★2


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liventv/1780490339/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:38:59.26ID:3JHEMIFtd
吠える女世界選抜22か国の総勢28名が大集合!▼歓声が上がるスクランブル交差点は一大観光地?▼物に向かってもスミマセン?日本人の口癖に違和感▼お通し、大皿シェア…世界の食文化のアレコレ▼道を譲る日本の交通マナーに感激!各国の交通事情▼ルールはルール!規則を守る日本人に何故か日本人が吠える▼表ではニコニコ…裏の顔?匿名SNS発言が怖い日本人▼日本はゴミの分別が細かい?世界のゴミ分別・資源化について

上田と女が吠える夜★1
http://2chb.net/r/liventv/1780484706/
2名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:40:54.22ID:edogVnoW0
2
3名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:40:55.84ID:fbdBjGUh0
こんだけ人数いて1時間だけなのか
4名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:41:03.30ID:viPyjDVU0
ゴミ分別の細かさは誇るべき
5名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:41:03.65ID:HRFYkn6Oa
ジャップって言ってる奴多いけど
日本人てそんなにネトウヨみたいなクズ多いか?
勘弁してくれよ
6名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:41:07.02ID:QO0Q/oMLM
日本だけ必死にゴミ分別やらされるの馬鹿らしいよね
7名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:41:10.34ID:/ZP86DTX0
いやいや、日本の飲食店で星4.5は希少種レベルだから絶対に美味しいってw
3.5でも美味しいとこのほうが多いんだから
8名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:41:11.47ID:ORPccoBdM
日本ではネットリテラシー教育やらないよ
なぜなら自民党がそれを利用してるから
上田と女が吠える夜★2
上田と女が吠える夜★2
上田と女が吠える夜★2
9名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:41:12.50ID:GidqRmTb0
新聞テレビネットどれも鵜呑みにしちゃいけません
10名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:41:17.69ID:OnSNrylh0
北欧は人口少ないからなんでもすぐに取り掛かりやすい
11名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:41:21.18ID:saf++Rr20
ごみ捨てはルールの緩い自治体に引っ越すしかない
12名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:41:24.69ID:dCs29sAg0
今でも黒いゴミ袋になんでも入れて捨ててる地域があるらしいわ
13名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:41:27.71ID:TClPJKOf0
>>6
日本人らしいわ
14名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:41:28.87ID:hQ1jWxIU0
>>1
いちおつ

>>3
2時間スペシャルでもいいよね
15名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:41:32.52ID:uxGD8bF20
とりあえずSikiさんが綺麗
16名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:41:36.71ID:bTRnnDlF0
>>4
クレイジーwって言われとるで
17名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:41:37.02ID:89mPeEva0
>>3
多分延長戦ありでしょ
18名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:41:40.71ID:BCLJf1v5M
>>5
多くなきゃあんな高市を選ばないでしょ
終わってるよ
19名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:41:46.23ID:2g0A8Ez9H
大阪はそこまで細かくない
20名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:41:47.55ID:RZ7qxOOT0
ウチの自治体はプラは燃えるゴミだからすげー楽でいい
21名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:41:50.06ID:Of4J9H4L0
インドなんかが家の外に皆ぽいぽい捨ててたら道路が臭すぎてやばいわな
只でさえ糞暑い国なのに
22名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:41:54.11ID:NM8zyGrQ0
この人らは稲川素子事務所よろしくタレントで
『ガイジン』を演じているだけなので話半分で聞いてたらいい
23名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:42:07.01ID:Po7AmRk9d
インドかどっかで家の前にトイレの排泄物入れる穴掘っていっぱいになったら埋めて隣に穴掘ってたけどそれいずれ前使ったとこに当たるやんて思った
24名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:42:12.18ID:VggDcCiu0
>>20
うちもー
25名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:42:15.44ID:w/0Eet3n0
>>3
2週に分けてもいいな
26名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:42:17.12ID:3MBGfVQb0
シキさん
誰か似といったら、市川紗椰とか
27名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:42:17.85ID:b/5wmwJQr
北欧とアメリカの女を行ったり来たりしたいなぁ
28名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:42:19.15ID:4htdeYGC0
>>16
馬鹿には言わせておけば良い
29名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:42:20.86ID:GidqRmTb0
>>4
SDGSとか急に言われてもそのレベルのこともうやってるやろって思ったわ
30名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:42:26.62ID:XpQGqqe60
海外では分別しないのが普通なのにおかしいね
31名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:42:29.42ID:ygYh97ur0
大阪でよかったわ一々分けなくていいから
32名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:42:29.68ID:czBiD9CN0
>>8
さすが自民党
素晴らしい
33名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:42:36.91ID:F3o8yDHn0
>>20
今まで燃えるゴミだったが最近プラごみ分けろってなったわ
34名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:42:39.77ID:dCs29sAg0
ペットボトルのラベルを剥がさずに捨てても逮捕されない地域があるって聞いて腰抜かした
35名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:42:43.86ID:zUusypV60
韓中は同じ番組には出ないと思ってた
韓国でChin Outデモ起きてるし
36名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:42:44.73ID:ABpPCeJV0
日本も授業でmedia literacyについてやってるけど
本気で「嘘を嘘であると・・」という意識がないから
全然身につかないのよ
37名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:42:52.00ID:Po7AmRk9d
今日の水ダウはつまんなさそう
38名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:42:53.37ID:hQ1jWxIU0
>>20
うちも
綺麗に洗えばプラごみで出せるものも汚れてたら燃えるゴミでOK
39名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:42:53.42ID:wS7Tn7Aw0
金で評価弄れる食べログよりはグーグルの口コミの方がマシかな・・・
40名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:42:55.97ID:i9uHSgcd0
>>5
あれって真面目に中韓の人間じゃないの?
なんか一回誰かバレたか忘れたけどパヨクの在日ババアだったぞ
41名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:42:57.29ID:I5zo/s8S0
>>8
普通に小中学校でやってるぞ
42名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:42:58.71ID:bTRnnDlF0
>>21
ゴミなんて川や海にポイっよ
43名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:43:01.26ID:iX7IElG20
>>7
食べログで定食屋見ると軒並み高評価って店はとにかく飯のボリュームなんだよな
美味い不味いより量多いと高評価されやすい印象ある
俺そんな食えないから少なくても美味い店がいい
44名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:43:01.39ID:S8tYbo0GM
分別しすぎて燃えにくいって話があったな
あと燃やす熱で発電する国はへえ〜と思った
45名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:43:03.79ID:5IaiRFW10
>>1
いちもつ
46名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:43:16.55ID:uxGD8bF20
日本をインドにしてしまえ
47名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:43:23.10ID:ygYh97ur0
🤮
48名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:43:25.85ID:dCs29sAg0
インドって民度低いのか…
49名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:43:27.65ID:n7wRozXi0
ヨーロッパも厳しいけど
50名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:43:29.83ID:RZ7qxOOT0
これはパリでも思った
街汚すぎ
51名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:43:29.79ID:fBggnHCo0
韓国の子はさっきからネトウヨ媚びの発言多いの気になるなぁ
52名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:43:31.72ID:2g0A8Ez9H
>>20
そもそも厳しいとこって燃えるごみと混ぜて出してたら持って行ってもらえないの?
53名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:43:32.27ID:b+avd1D60
ジャップはこれだけネットが酷くても一切規制しないからな
54名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:43:33.84ID:mxsJ9KZZ0
インドはほんとにヤバイな
55名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:43:35.14ID:VeLu7SGW0
燃える・燃えない・資源ごみだけが楽
別に燃えるに他の混ぜても文句を言われないのが1番良いけど
56名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:43:37.64ID:w/0Eet3n0
>>20
俺んとこもだなー
57名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:43:38.26ID:OnSNrylh0
インドなんか死体を川に捨てるからな
58名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:43:39.85ID:8YD4pM6Kd
それは1番駄目だろ
日本は世界的に見ても道路とか綺麗な方だから
59名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:43:41.67ID:Po7AmRk9d
分別してもほとんど一緒に燃やしてるんだろ
60名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:43:42.55ID:F3o8yDHn0
>>8
文春が高市自民側がLINEで指示出してた証拠つかんでたな
61名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:43:43.44ID:/ZP86DTX0
>>5
反日ネトパヨより親日ネトウヨの方が遥かにマシだろ
>>18
自演乙裕次郎みたいな格闘家いたよな
62名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:43:51.19ID:uxGD8bF20
ペルーなのに小百合
63名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:43:56.95ID:PKNbJNEh0
いやらしい女だぜ
64名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:43:59.48ID:CyvAyJIN0
向こうの奴ら平気で出してる
65名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:44:03.73ID:j+mfRaVs0
サユリさんエロい
66名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:44:04.03ID:hQ1jWxIU0
>>34
昔は剥がしたことなかったな
今はきちんと剥がしてるけどそのまま捨ててる人もいるよね
さすがにキャップは外してあるが
67名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:44:05.19ID:bwmhjpp+0
日本も昔は黒かったんだぞ
68名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:44:05.31ID:MYqeTOnJ0
サユリさんセックス激しそう
69名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:44:11.59ID:fbdBjGUh0
ペルーの人
高橋メアリージュン系の美人や
70名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:44:12.26ID:QO0Q/oMLM
>>48
だから平気で女の人が殺される
71名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:44:14.34ID:sQF1e30K0
ペルーのサユリさんめっちゃおっぱい出しててイイ(*゚∀゚)=3
72名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:44:15.49ID:nVXNTI0x0
サユリは、ちゃんと服を着てほしい
73名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:44:15.66ID:5IaiRFW10
真っ黒ゴミ袋はプライバシー的には良いよな
74名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:44:16.32ID:bVCys4+t0
ペルーの子かわいいのお
75名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:44:20.12ID:QxyRDRr+0
>>53
規制したらステマできなくなるぞ
76名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:44:21.58ID:w/0Eet3n0
>>38
そんなんだったらわざわざ洗わないよなー
77名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:44:29.59ID:Uc8IM7Ot0
こんな奴らがきたら日本のポイ捨て問題が解決する訳ない
78名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:44:30.10ID:n7wRozXi0
ペルーだのインドネシアだの家政婦がいるの当たり前だけど、あんなに泥棒がそこらじゅうにいる国でよく他人に任せられるなと思うわ
79名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:44:30.28ID:Po7AmRk9d
馬鹿なの
80名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:44:32.25ID:S+80BBS60
お手伝いさんいるのが当たり前ならそのお手伝いさんの家にもお手伝いさんいるの?
81名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:44:32.63ID:i9uHSgcd0
アホか
82名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:44:32.64ID:w9xyr3pq0
土人やん
83名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:44:34.62ID:8YD4pM6Kd
どこのメジャーリーガーだよ
84名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:44:34.59ID:jfIspW4R0
>>http://2chb.net/r/liventv/1780484706/982
しかも『「叩いていい人」認定』の根拠も出鱈目であることがほとんど
85名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:44:34.81ID:/ZP86DTX0
>>8
左翼は中国人と結託して高市を叩いてるからなw
86名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:44:37.13ID:giGtnCre0
33年もいるのに…
87名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:44:38.28ID:uxGD8bF20
マンダリンちゃん可愛いよ
88名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:44:40.59ID:O/LaBI4R0
屁理屈もいいとこw
89名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:44:40.85ID:DX0WCJS/0
だから移民は嫌なんだよ
90名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:44:41.05ID:A5Cpz6KyH
分別厳しすぎてゴミ屋敷だらけの日本
91名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:44:41.37ID:Of4J9H4L0
>>42
ガンジス川に死体や人糞もぽいぽい捨てるのはやめろおおお!😭
92名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:44:41.92ID:VmKZLsJx0
昔はゴミ袋黒だったな
93名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:44:43.76ID:VeLu7SGW0
サユリさんが喋ると必ず横のシモネに話が移るw
94名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:44:48.39ID:bVCys4+t0
タイの子かわいいのお
95名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:44:50.92ID:ygYh97ur0
可愛いな
96名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:44:54.31ID:3MBGfVQb0
あれ タイの子かわいい
97名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:44:59.99ID:ygYh97ur0
マイダリンすき
98名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:01.08ID:w9xyr3pq0
このタイの人外歩いてたら日本人だな
99名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:01.96ID:n7wRozXi0
当たり前だろ糞シナ
100名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:02.83ID:BToVK/CZ0
そりゃ中国はね
101名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:08.32ID:QO0Q/oMLM
吉本所属だからなマイダリンちゃん
102名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:13.77ID:czBiD9CN0
いやきたねえ
103名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:18.56ID:kCDAnLB5M
>>85
お前らの世界観ってほんと単純だよな
戦隊ヒーローとか仮面ライダーレベルの二元論
104名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:18.98ID:F3o8yDHn0
日本は粗大ごみにリサイクル料金取るようになって
それを利用して引き取って金を受け取り、ゴミは山に不法投棄する悪業者が出た
105名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:20.72ID:iX7IElG20
バッテリーとか捨てにくくて何年も家に置いて有るわ
106名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:22.18ID:GidqRmTb0
ゴミ箱無いのは地下鉄サリン事件からだっけか
107名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:22.27ID:ABpPCeJV0
アメリカンがそれじゃん。掃除してる人の前に捨てて
「ほら、拾え」って顔をする
108名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:23.14ID:38iugV370
コンビニにゴミ箱あるがな
109名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:23.48ID:qHSmjaWz0
ういかの横の女しゃべらんな
110名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:26.20ID:iivUJfmJ0
帰って欲しいよ
111名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:26.27ID:Lw7YOgRM0
日本や一部の国が分別頑張っても意味ねえよ
大国が率先してやれよ
112名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:29.12ID:K2Mj9erH0
家庭のゴミを捨てる奴とテロのせい
113名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:29.54ID:bTRnnDlF0
マジこゴミ箱減った
114名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:31.75ID:2LHhYDNc0
いや落ちてるだろ
115名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:33.15ID:RZ7qxOOT0
言わないほうがいいw
116名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:33.66ID:dxZEzBaLd
日本人がサッカーの試合で観客や選手が綺麗にして帰るから清掃する人の仕事奪ってる
117名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:34.06ID:uxGD8bF20
やっぱブリカスさんが1番おもしろい
118名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:36.22ID:n7wRozXi0
最近はあちこちゴミだらけだぞ
おまえらのせいで
119名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:40.66ID:BF8QSpjC0
こいつらムカつく
日本から出て行っていいよ
120名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:43.32ID:MYqeTOnJ0
秋葉行ったら自販機の前ゴミだらけだった
121名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:43.56ID:VFG7GkSt0
フフ(,,・ω・,,`)♪
122名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:45.90ID:mxsJ9KZZ0
ゴミ箱はサリン事件から一気になくなった
123名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:46.42ID:2g0A8Ez9H
ゴミ箱はテロ対策が元で無くなったんだっけ?
124名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:47.24ID:jfIspW4R0
ゴミを路上にポイ捨てするなという割にはごみ箱が少な過ぎるんだよな
125名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:47.50ID:HyE/NAbd0
アフリカはティナターナーみたいだわ
126名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:48.54ID:3JwFY46y0
タイの子めちゃくちゃかわいいな
127名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:49.50ID:VeLu7SGW0
www
128名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:51.46ID:dxZEzBaLd
リサイクルやろ
129名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:54.06ID:3MBGfVQb0
ブリスカとシモネは毎回呼ばないとね
130名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:54.02ID:/aI0oh2N0
それはみんな思ってるよな日本人も
131名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:55.27ID:CyvAyJIN0
洗ってねえよw
132名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:55.59ID:CHkq8hxJ0
資源!
133名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:55.81ID:OhVnVvPm0
www
134名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:55.79ID:VggDcCiu0
リサイクルする為やろ
135名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:56.76ID:PKNbJNEh0
ほんとバカだよなw
136名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:45:59.81ID:5IaiRFW10
分かるマン
137名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:01.53ID:RgEMCqaN0
ちゃんとゴミ広い清掃員が居るからなぁ
138名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:03.39ID:j+mfRaVs0
wwww
139名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:04.95ID:saf++Rr20
日本は昭和の方の東京オリンピックから厳しくなったって聞いた
140名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:05.00ID:dCs29sAg0
分別のある人
ゴミの分別

読み方を一緒にしてる人いるよな
141名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:05.91ID:JYXSiHnv0
ペットボトルはゴミじゃなくて資源だよ
142名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:06.74ID:hQ1jWxIU0
>>76
まぁ燃えるゴミは有料袋なので(プラごみは普通の半透明ゴミ袋でおk)少しでも節約したいなら洗ってプラごみで出す感じかね
143名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:08.98ID:uxGD8bF20
犬山犬子
144名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:15.66ID:iivUJfmJ0
ゴミがしゃべってるよ
145名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:16.47ID:GidqRmTb0
良いキャラやね
146名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:17.34ID:S8tYbo0GM
>>23
いずれ土になるんでない
147名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:17.43ID:xrrw8ogj0
おもろいわ このおばちゃん
148名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:18.80ID:OhVnVvPm0
プリスカにYouTubeやってほしい
149名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:19.22ID:vgacZZCnd
(*´ω`*)
150名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:19.64ID:VggDcCiu0
わかってるんだww
151名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:19.63ID:7SDK+ZEY0
わかってるけどw
152名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:20.92ID:F3o8yDHn0
日本は石油に頼りすぎてるから
153名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:21.41ID:fbdBjGUh0
ツンデレ
154名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:22.66ID:NM8zyGrQ0
>>125
スティーブン・タイラーも4割入ってる
155名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:23.64ID:89mPeEva0
わかってるけどwww
156名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:25.01ID:/gaG+0ni0
バカ外国人が
これだから共生なんて無理なんだよ
157名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:25.61ID:HVEVyCjo0
ネタとして話してたw
158名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:27.70ID:czBiD9CN0
洗うときと洗わないときある
159名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:31.97ID:uue11fu60
アフリカ人は理解できないよな
160名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:34.79ID:tTXRz9pz0
やってる感だけだけどな
161名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:35.61ID:+RN2r1k00
外国人回は定期的にやってほしい
162名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:36.16ID:giGtnCre0
わかってたww
163名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:36.14ID:mxsJ9KZZ0
すごいぜ日本
164名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:36.90ID:YyJ2yQEq0
おれ洗ってねぇわ
洗うのが普通なん?
165名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:38.80ID:N4cyg54W0
ネタにマジレスすんな
166名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:39.15ID:jfIspW4R0
>>85
どうせ根拠レスだろ
167名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:39.24ID:UAMSLikA0
30年もいるなら馴れてるだろw
168名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:39.53ID:C0B0lMcs0
プリスカはキャラやからw
169名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:41.98ID:bTRnnDlF0
でー全ての費用が購入者にまた返ってくる
170名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:43.79ID:Of4J9H4L0
牛乳パックは確かに捨てる前に軽く濯ぐわ
171名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:44.16ID:VFG7GkSt0
わかてたw♪にゃんかかわひひw(,,・ω・,,`)♪
172名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:47.94ID:gZJn6NOiM
>>152

上田と女が吠える夜★2
173名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:48.43ID:K2Mj9erH0
ゴミ袋まで指定の割高の袋じゃないといけない自治体は可哀相だとは思う
174名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:49.70ID:b+avd1D60
ジャップwwwwwww
175名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:50.42ID:DVdFv1X10
無駄なことやってんな日本
176名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:50.76ID:VeLu7SGW0
どうせみんな燃えるから
177名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:53.61ID:AAMSDRtDr
このアフリカンの人目の周りの化粧やりすぎだろw目がすごい充血してるからそもそも化粧品合ってないと思う
178名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:57.79ID:4htdeYGC0
>>91
長澤まさみは頑張ったよね…
179名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:46:59.01ID:ABpPCeJV0
ナフサ問題あるから、リサイクルの協力をもっと訴えろよ
180名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:07.20ID:OnSNrylh0
うちの区はプラゴミは燃えるゴミで出しても問題ない
これは区役所の人も言っている
181名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:07.31ID:PKNbJNEh0
キャップだけ外す意味のないことする奴いるよなw
182名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:09.32ID:nI0o2E7H0
ここまでやってるのに化石賞とか送りつける馬鹿な国があるからな
183名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:10.31ID:UAMSLikA0
ドイツはエコ先進国やしな
184名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:10.61ID:qhwZqfzY0
日本を過大評価しすぎ
ゴミは落ちてるし歩きタバコもしてるし強盗もいじめもめちゃくちゃ
185名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:11.16ID:/aI0oh2N0
地球に優しい人じゃん
186名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:11.62ID:nVXNTI0x0
ドイツはナチスをどう思ってるのか気になる
187名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:12.89ID:saf++Rr20
ドイツ人ぽいな
188名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:13.79ID:I5zo/s8S0
韓国って他の客の食べ残しのリサイクルだろ
189名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:14.56ID:IhzL0kxAH
缶とか洗わないと臭くない?特にビール
190名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:15.77ID:38iugV370
いやいや生ゴミを燃やすのを燃料にしてるだろ
191名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:15.97ID:MYqeTOnJ0
マリアさんかわいい
192名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:16.30ID:dxZEzBaLd
ドイツ人ブスだけどスタイルだけはいい
193名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:17.24ID:VFG7GkSt0
ひひぢゃん♪(,,・ω・,,`)♪
194名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:17.85ID:lD4Orjwg0
俺みたいな田舎者からしたら以前の東京都内のごみの分別がスゲエ!って思った
生ごみは生ごみ回収BOXへ袋から出して入れるとかいう時代があったな
195名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:19.26ID:HyE/NAbd0
>>154
エアロスミスねw
似てる
196名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:20.97ID:zUusypV60
インドは酷い
インドでその辺の飲食店や屋台で食ったら100%腹壊す
店選びは気をつけた方がいい
麺の腰を出す為に素足で直踏みしたり虫が入ってもそのまま調理したり床に直飯もある
197名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:21.03ID:QO0Q/oMLM
ドイツ人は素でこう思う
198名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:24.15ID:vdiZf9pa0
いい人そう
199名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:24.94ID:CHkq8hxJ0
ドイツ、ニットがエロい
200名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:25.37ID:hQ1jWxIU0
わかる
分別めっちゃ気にするようになった
201名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:25.83ID:uxGD8bF20
このエロい娘
202名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:26.89ID:i9uHSgcd0
やっぱドイツ人だよな
ドイツは信用出来る
203名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:27.21ID:mxsJ9KZZ0
ワイも分別好き
しないと気分悪くなる
204名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:29.00ID:F3o8yDHn0
韓国の指原
205名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:29.25ID:KvbChOfB0
チョンのホルホルノルマ達成
206名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:29.78ID:w/0Eet3n0
>>142
俺んとこは燃えるゴミも有料袋なんか使わなくていいから超楽
207名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:30.05ID:5IaiRFW10
はんちゃん
208名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:33.09ID:j+mfRaVs0
ハンチかわええ
209名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:36.28ID:RZ7qxOOT0
鼻も頬も顎もきもちわりーな
210名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:37.48ID:dxZEzBaLd
韓国てトイレの紙は流せないんじゃなかったか
211名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:38.38ID:S8tYbo0GM
まあ工場で洗浄するから軽くすすぐだけでもいいと思うが
212名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:38.70ID:dCs29sAg0
>>184
近所に団地ある?
213名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:41.75ID:bVCys4+t0
韓国シャレにならんくらい可愛いやんけ、整形しまくってるんやろうな
214名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:43.46ID:RgEMCqaN0
ペットボトルのリサイクルは効率悪いんだよ

そのまま焼却炉の燃料にしたほうがエコではある
215名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:47.13ID:iivUJfmJ0
日独同盟だな
216名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:50.18ID:CyvAyJIN0
東京だけ無料
217名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:50.80ID:/aI0oh2N0
高いぞ
218名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:53.15ID:fbdBjGUh0
長野県はすごい分別細かい思い出
219名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:53.18ID:w/0Eet3n0
>>156
徹底的な教育が必要だなー
220名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:53.98ID:OhVnVvPm0
街がキムチ臭いって聞いたけど
221名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:54.68ID:JTgtYUTc0
さすがに上田はフォロー上手いな
222名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:57.60ID:7JB9ctYk0
>>206
田舎?( ´◔‿◔`)
223名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:47:58.01ID:ABpPCeJV0
小池がゴミ有料化しようとしてる
224名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:48:01.23ID:2g0A8Ez9H
>>179
あれ日本国内では殆どリサイクルされてなくて海外に輸出してるんだっけ?
225名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:48:01.86ID:ygYh97ur0
韓国はやっぱ整形安いんかな
226名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:48:03.93ID:HVEVyCjo0
買わないんだよたけーから
227名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:48:10.77ID:iX7IElG20
>>173
45L10枚で500円で買ってるわ
228名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:48:13.85ID:mBDDR+QUd
安い国言われてる笑笑
229名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:48:17.24ID:lD4Orjwg0
キレイなイギリスだな
230名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:48:20.19ID:nVXNTI0x0
エコだよそれは!
231名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:48:20.60ID:RZ7qxOOT0
洋子ってなに芸名?
232名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:48:21.80ID:kSDBNKAW0
日本人はマジでマイボトル持つ人少ないよな
233名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:48:23.54ID:dCs29sAg0
LGBT月間だからか
234名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:48:24.26ID:dxZEzBaLd
紙ストローめっちゃ不味いよね
235名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:48:29.24ID:UAMSLikA0
レジ袋か?
236名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:48:30.21ID:VeLu7SGW0
ヨーコ良いな
237名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:48:30.86ID:saf++Rr20
紙ストローは失敗だよ
238名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:48:31.24ID:/aI0oh2N0
紙ストローってもうなくなってきてるだろ
239名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:48:31.49ID:2g0A8Ez9H
>>227
たっか
240名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:48:33.56ID:AAMSDRtDr
ヨーコさん日本語うますぎだろwなまりbェないじゃん
241名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:48:33.84ID:c+gQZWVW0
紙ストロー廃止してよ(´・ω・`)
242名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:48:34.22ID:3MBGfVQb0
ヨーコさんいいな 落ち着く
243名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:48:39.13ID:JYXSiHnv0
紙ストローはマジ意味がわからん
244名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:48:39.74ID:MnTWqH+MH
>>202
ドイツ車も一番信頼できるしね
245名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:48:39.82ID:uue11fu60
みんな日本語上手いなあ
246名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:48:40.15ID:OnSNrylh0
>>181
一応意味はあるでしょ
247名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:48:41.49ID:13H7yO3G0
日本の場合はやってる感が大事だからな
248名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:48:41.63ID:PHRxL22zM
死ねよ小泉進次郎
249名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:48:43.37ID:5IaiRFW10
マックは何でプラスチックフタにこだわるんだ
250名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:48:44.11ID:hQ1jWxIU0
>>206
へーゴミ捨て有料化されてない地域?
251名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:48:45.31ID:QxyRDRr+0
リサイクル率低いかね中古品売り場多いけど
252名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:48:45.90ID:JTgtYUTc0
>>214
火力調整に使ってる自治体もあるとか
253名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:48:57.30ID:/ZP86DTX0
スタジオゲストたちがみんな親日ネトウヨでこのスレの反日ネトパヨも涙目になってるなw
254名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:48:59.20ID:saf++Rr20
グーニーズやるのか
255名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:49:00.29ID:w/0Eet3n0
>>222
特定されそうだからそこはちょっと(^ω^; )
256名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:49:01.39ID:R95Trbuld
マックも紙ストローやめたよね
257名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:49:04.23ID:RgEMCqaN0
>>241
マックはやめて、口付けカップにした
258名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:49:06.10ID:UAMSLikA0
グーニーズやんのか
259名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:49:08.97ID:hQ1jWxIU0
紙ストロー飲み物がまずくて嫌
260名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:49:09.20ID:wHbOXPAV0
兎に角、元凶はすーぱ
261名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:49:10.08ID:3MBGfVQb0
>>247
SDGsやってる感ね
262名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:49:14.77ID:5EU/9a3v0
マックはどさくさでストロー廃止してしまった
263名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:49:16.19ID:NM8zyGrQ0
>>247
だいたいの仕事もそれな
264名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:49:16.48ID:i9uHSgcd0
>>154
ティナターナー:4割
スティーブンタイラー:4割
木の実ナナ:2割
265名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:49:17.12ID:mBQFr/c/0
紙ストロー口当たり悪すぎてマジで嫌い
マックのとか糞すぎた、今のストロー無し結構飲みやすいし最初からこれでよかったわ
266名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:49:19.05ID:dCs29sAg0
ゴミ焼却場が強い自治体と弱い自治体ってあるのかな
267名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:49:19.61ID:w/0Eet3n0
>>250
うん(^ω^; )
268名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:49:24.14ID:N4cyg54W0
>>222
23区だろ
269名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:49:25.62ID:1d73lhxL0
もう埋め立てできないから燃えないゴミを増やすなよ
燃やせよ
270名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:49:27.90ID:S+80BBS60
>>223
それって有料ゴミ袋て事じゃなくて更に追加で?
271名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:49:31.35ID:7JB9ctYk0
>>224
食品トレーはめっちゃしてる
お店で回収してメーカーで原材料に戻してまたトレー作ってる( ´◔‿◔`)
272名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:49:31.69ID:7Kse5Xx8M
>>247
高市なんてやってる感しかやってないからな
1の努力を100に見せる為に100の努力をしてる
273名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:49:32.71ID:JTgtYUTc0
>>232
このインフレでかなり増えてる
274名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:49:33.84ID:38iugV370
>>223
有料化って専用のゴミ袋を買うってことでしょ。そんなのほとんどの地域で導入されてるのにむしろいまだに東京が有料じゃないことに驚き
275名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:49:34.00ID:CHkq8hxJ0
野々村さんが静かすぎる…
276名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:49:37.86ID:qzoLuTkc0
紙ストローだとマズくなるのなんでなん?
277名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:49:38.55ID:VFG7GkSt0
まあイチばんのエコわ
ぢんるひがひなくなりゅこと(,,・ω・,,`)♪
278名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:49:40.43ID:/aI0oh2N0
紙の味するからまずいんだよね
279名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:49:41.80ID:TyQyVg/E0
>>8
ネットリテラシー教育が必要なのはお前
280名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:49:45.18ID:F3o8yDHn0
>>251
最近はハードオフのジャンクとかも外国人が見るようになった
281名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:49:46.75ID:hU+7KIJH0
>>240
すごくうまいよね
イントネーションとかも完璧
282名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:49:52.00ID:w/0Eet3n0
>>222
少なくても都会じゃないなぁ
283名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:49:56.51ID:OnSNrylh0
>>184
海外(主語デカい)はもっと酷い
だから日本人からするとそこまで褒める?って思うことでもかなりマシなんだよ
284名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:49:56.93ID:MYqeTOnJ0
ヨーロッパのペットボトルはキャップが取れないようになってんだよな
285名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:50:01.06ID:uxGD8bF20
>>275
野々村さんに怒られながらセッkスしたい
286名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:50:01.27ID:K2Mj9erH0
>>227
あまりにも割高すぎるな
ここは半透明なら何でもOKでダイソーでいいから何倍になるのか
287名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:50:04.10ID:mxsJ9KZZ0
>>214
エコではないよ
金がかからないだけ
288名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:50:06.35ID:R95Trbuld
牛乳パックバラすのダルいから生ゴミで捨ててる
289名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:50:06.72ID:i9uHSgcd0
>>206
東京23区か
290名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:50:07.63ID:MnTWqH+MH
>>227
ダイソーで100円で買えるだろ?
291名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:50:09.03ID:JYXSiHnv0
>>257
あれはあれで氷が邪魔して飲みにくいんだよなぁ
292名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:50:12.61ID:w9xyr3pq0
横浜は専用ゴミ袋とかないし分別わりと緩いから助かってる
293名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:50:13.07ID:+RN2r1k00
モンゴルの人が野呂佳代っぽい
294名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:50:14.70ID:n7wRozXi0
グーニーズってスロースの存在今時大丈夫なの?
295名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:50:17.81ID:zUusypV60
>>231
BE:FIRST落ちてソロデビューした奴に本名レイコっていう男のハーフがいる
296名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:50:18.86ID:w/0Eet3n0
>>268
俺んとこ?
違う
297名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:50:22.76ID:jfIspW4R0
>>234
どんな飲み物も不味くする魔法のストロー
298名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:50:22.82ID:nVXNTI0x0
>>277
アクシズ落とさなきゃ
299名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:50:23.37ID:b/5wmwJQr
トーゴの子頭良さそう
多分これから出てくるよね
300名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:50:26.19ID:dCs29sAg0
江東区は一時期ハエが大量発生してたよな
301名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:50:32.88ID:2g0A8Ez9H
>>246
キャップとペットボトル一緒にいれてると持って行ってくれないんだよね
302名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:50:33.82ID:hQ1jWxIU0
>>227
うち450円だ
303名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:50:40.02ID:YyJ2yQEq0
リサイクルや分別して偉いっていう前にそもそもゴミ出しすぎなんだよな日本は
そこは改善してほしい
304名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:50:41.13ID:ERGAKsfMM
>>291
氷抜きでたのめ
305名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:50:41.96ID:w/0Eet3n0
>>289
違う
306名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:50:42.53ID:giGtnCre0
>>275
かわりに紙子ばかりしゃべってるな。
307名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:50:42.80ID:CyvAyJIN0
AI猫
308名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:50:44.13ID:WW8EvHbK0
ピーナの同僚、真面目に働いていて
一緒に仕事しやすい
でもブスだから残念w
かわいったら告白したかも
309名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:50:44.40ID:iX7IElG20
プリングルスみたいな缶入りのポテトチップスは底面の金属だけ別に分別するの面倒臭すぎて買わなくなったわ
310名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:50:44.83ID:R95Trbuld
>>294
この前は普通に放送してた
311名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:50:45.83ID:F3o8yDHn0
>>290
あのゴミ袋じゃないぞ 指定のゴミ袋を買わないと持っていってくれない
312名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:50:46.53ID:xrrw8ogj0
それこそAIが分別してくれるようにならんかな
313名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:50:52.82ID:VeLu7SGW0
>>293
わかる
静かだからあんまり映らないのが残念
314名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:50:53.25ID:/ZP86DTX0
>>272
単発IDチェンジャー ネトパヨが多いな
315名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:50:53.37ID:OnSNrylh0
>>294
多様性だから大丈夫
316名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:50:56.11ID:AAMSDRtDr
>>281
正直スタジオメンバー全員上手いけどこの人の話す時の空気変わる感じ凄い
317名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:50:56.96ID:RgEMCqaN0
>>252
レジ袋有料化で焼却炉の火力減って、燃料増やしたという本末転倒なことしてる
318名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:51:04.51ID:38iugV370
紙ストローは廃止の動きが出てるだろ。日本はプラスチック容器やビニール袋使い過ぎなのはその通りだけど
319名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:51:09.69ID:UAMSLikA0
23区は焼却炉のパワーが違えから
320名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:51:10.41ID:7JB9ctYk0
>>255
田舎か都会かだけで特定できるわけねーだろ
エスパーちゃうんやから( ´◔‿◔`)
321名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:51:16.46ID:F3o8yDHn0
>>309
使い捨てオナホを入れればちょうどいいかな(´・ω・`)
322名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:51:16.85ID:1d73lhxL0
>>184
お前海外行ったことないじゃん
323名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:51:19.63ID:CyvAyJIN0
>>227
どこだよw
324名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:51:21.37ID:QxyRDRr+0
>>303
賞味期限切れをすぐ処分するから多くなってるんじゃね
325名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:51:24.19ID:GidqRmTb0
>>298
エゴだよそれは
326名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:51:27.35ID:JYXSiHnv0
>>276
紙の味がするから
327名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:51:32.78ID:iX7IElG20
>>308
フィリピンって女の方が働き者多い国だよな
328名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:51:33.97ID:qHSmjaWz0
うちのマンション燃えるゴミはロータリーに放り込むから指定袋あるのにそれ以外の袋で捨ててる人多いな
実際ペットボトルとかも捨ててる人いるし
329名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:51:36.37ID:w/0Eet3n0
>>227
高ぇー、俺んとこはスーパーの袋でいい
330名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:51:37.16ID:Of4J9H4L0
>>178
あんな美女がガンジス川でバタフライしたらインド人男が皆勃起しちゃう!😳
331名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:51:38.42ID:MnTWqH+MH
>>311
東京23区在住なので分からないや
332名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:51:40.14ID:wHbOXPAV0
ドコたぁ云わねぇけんど、すぐヤメタとこあんよな
333名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:51:42.17ID:5EU/9a3v0
>>253
涙目なのは外人差別する気マンマンで実況にきたのに差別できないレイシストネトウヨだろ
334名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:51:49.28ID:fDoCA80Wr
>>247
海外の場合はやってる感すらないがどちらがいいのやら
335名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:51:51.37ID:hQ1jWxIU0
個包装のこと?
336名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:51:51.86ID:saf++Rr20
>>309
似たようなのでビン・カンは買う回数確実に減った
337名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:51:53.94ID:uxGD8bF20
プラチックな
338名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:52:01.10ID:7SDK+ZEY0
過剰な個包装は多いな
339名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:52:02.22ID:TClPJKOf0
ネイティブくらい日本語うまいな
340名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:52:10.21ID:mxsJ9KZZ0
お菓子食べるとプラゴミ出るよな
341名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:52:10.63ID:38iugV370
あれは湿気のためでしょ
342名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:52:10.96ID:5IaiRFW10
日本は虫と湿気が多いから過剰包装になる
343名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:52:12.16ID:ID7Xqzek0
日本はやってる感だからな
344名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:52:12.77ID:R95Trbuld
最近過剰包装だよね
ビスケットとかいちいち1個ずつ入ってる
345名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:52:15.37ID:UAMSLikA0
ニュージーの人えらいアジア顔だな
346名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:52:19.35ID:Pc+/ipv10
デブがエコとか
347名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:52:25.03ID:RgEMCqaN0
プラ包装ないと火力焼却炉が燃えなくなる(´・ω・`)
348名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:52:29.12ID:QO0Q/oMLM
日本人なんぞ紙袋で十分だとかその内外国が圧力かけて来そう
349名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:52:34.77ID:R95Trbuld
あのナイロン袋めっちゃ持って帰る奴いるよな
350名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:52:36.67ID:Of4J9H4L0
ニュージーランドなのにものすげえ東洋人風の顔してるなこの人
351名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:52:41.46ID:VeLu7SGW0
やっぱり来週もやるんだ
352名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:52:41.78ID:hQ1jWxIU0
でも個包装はありがたいこともあるよね
353名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:52:42.86ID:OitSfFSkH
プリスカとヨーコは面白かった
354名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:52:46.89ID:ABpPCeJV0
あれに入れないと結露してびちょびちょになるんよ
355名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:52:47.16ID:VggDcCiu0
罰ゲームww
356名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:52:47.63ID:F3o8yDHn0
紙ストローは愚策
口に張り付くし そもそも店内で飲むならプラストローでも問題ない意味がないから
357名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:52:51.79ID:JYXSiHnv0
>>344
大袋だと湿気る
358名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:52:52.11ID:jWyZvyG00
ネトウヨがいかに人間のクズか
世界で遅れてるか
よく分かる番組だった
359名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:52:52.08ID:OhVnVvPm0
面白かったから来週も見るわ
360名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:52:53.48ID:RZ7qxOOT0
山田より可愛い女集めろよ
361名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:52:54.29ID:38iugV370
同意。日本は過剰包装が多すぎ。
卵とかプラスチック容器も使い過ぎ。紙をもっと使わないと
362名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:52:55.00ID:bTRnnDlF0
うるせー土人
バカ小泉みたいなバカなことやってないで交通ルールぐらい守れ後風呂入れ
363名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:52:58.32ID:jfIspW4R0
万一パックから汁が漏れたりしたら汚れてしまうからの配慮でしょ
364名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:52:58.97ID:vdiZf9pa0
来週もかよ!
365名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:52:59.59ID:89mPeEva0
まぁこれだけゲスト居たら延長前提だよなw
366名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:53:01.68ID:dCs29sAg0
肉や豆腐が濡れてるのは中の水分が出てきてるのかな
367名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:53:06.38ID:VFG7GkSt0
>>298
ちらなかたからちらべた♪
がんだむたんなのね♪(,,・ω・,,`)♪
368名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:53:06.81ID:w/0Eet3n0
最近のスーパーの袋はバイオプラ使ってるとこが多いから指定袋じゃなくてもいいんだよなー

あれも利権だろ?
369名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:53:07.17ID:kSDBNKAW0
日本の過剰包装はなんなんだろーな
日本人にエコロジーは無理だよ
370名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:53:08.24ID:7SDK+ZEY0
ゲスト入れ替えで実質2時間SPか
371名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:53:09.20ID:RD6TFqwL0
これだけアホみたいに集めたから週またぎか。予算ねえのかな…。
372名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:53:14.28ID:I5zo/s8S0
肉は袋に包んでほしいな
汁垂れただけで気になってしゃーない
373名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:53:20.48ID:R95Trbuld
取ったぞー
374名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:53:20.73ID:hQ1jWxIU0
www
375名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:53:21.07ID:edogVnoW0
ニュージーと青い髪のメガネの人はすげー日本に批判的だった印象が残った
嫌なら帰ればいいのに
376名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:53:24.00ID:IFJW3xBY0
来週もあるか外国人
377名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:53:24.43ID:UAMSLikA0
マチアプしてんのかよ
378名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:53:25.67ID:5IaiRFW10
つりんちゅ
379名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:53:27.53ID:3cDNGWON0
肉は外装に菌が付いてるから袋に入れた方が良い
380名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:53:30.17ID:GidqRmTb0
好きなものアピールしてるだけだわな
381名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:53:34.97ID:jfIspW4R0
ここがヘンだよ日本人は来週もやるのか
382名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:53:36.86ID:OnSNrylh0
>>344
ちょっと食べたい時に便利
383名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:53:37.45ID:8YD4pM6Kd
24時間テレビの深夜もまたこの外人たちを使うのか
384名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:53:39.29ID:2g0A8Ez9H
>>349
高齢者に多い
マジで何に使うんだレベルで巻き取りまくってリやつがいる
385名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:53:41.41ID:dCs29sAg0
>>349
両腕をグルグル回して高速巻取りしてるオバチャンいたわ…
386名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:53:42.16ID:lD4Orjwg0
魚とツーショットって
387名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:53:42.09ID:XqrEJZO00
紙ストロー差してるコップのふたがプラッチックという矛盾
388名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:53:46.52ID:uxGD8bF20
とりあえずSikiさんが清楚で綺麗
389名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:53:47.22ID:JHRw6gDz0
ここが変だよ日本人化してた
390名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:53:51.23ID:Bpq7h5JX0
やっぱ外国人SPだとスレが伸びるな
391名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:53:54.08ID:38iugV370
日本はプラスチック使い過ぎなのはその通りだな。一つ一つ包みすぎ。
392名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:53:56.94ID:VFG7GkSt0
♪♪(,,・ω・,,`)⊃(ὢ・᷅ ∋ )
393名無しさんにズームイン!
2026/06/03(水) 21:53:57.76ID:zUusypV60
>>227
35L250円

lud20260603215407
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liventv/1780490339/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「上田と女が吠える夜★2 」を見た人も見ています:
上田と女が吠える夜
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★2
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★2
上田と女が吠える夜★2
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★2
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★2
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★2
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★2
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★2
上田と女が吠える夜★2
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★2
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★2
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★2
上田と女が吠える夜★3
上田と女が吠える夜★3
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★2
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★2
上田と女が吠える夜★2
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★2
上田と女が吠える夜★2
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜★1
上田と女が吠える夜SP★1
06:39:53 up 7 days, 9:18, 0 users, load average: 7.45, 6.87, 8.39

in 2.0803828239441 sec @2.0803828239441@0.1 on 061119