◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
上田と女が吠える夜★2
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liventv/1780490339/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
吠える女世界選抜22か国の総勢28名が大集合!▼歓声が上がるスクランブル交差点は一大観光地?▼物に向かってもスミマセン?日本人の口癖に違和感▼お通し、大皿シェア…世界の食文化のアレコレ▼道を譲る日本の交通マナーに感激!各国の交通事情▼ルールはルール!規則を守る日本人に何故か日本人が吠える▼表ではニコニコ…裏の顔?匿名SNS発言が怖い日本人▼日本はゴミの分別が細かい?世界のゴミ分別・資源化について
上田と女が吠える夜★1
http://2chb.net/r/liventv/1780484706/ ジャップって言ってる奴多いけど
日本人てそんなにネトウヨみたいなクズ多いか?
勘弁してくれよ
いやいや、日本の飲食店で星4.5は希少種レベルだから絶対に美味しいってw
3.5でも美味しいとこのほうが多いんだから
日本ではネットリテラシー教育やらないよ
なぜなら自民党がそれを利用してるから
北欧は人口少ないからなんでもすぐに取り掛かりやすい
今でも黒いゴミ袋になんでも入れて捨ててる地域があるらしいわ
>>1 いちおつ
>>3 2時間スペシャルでもいいよね
>>5 多くなきゃあんな高市を選ばないでしょ
終わってるよ
ウチの自治体はプラは燃えるゴミだからすげー楽でいい
インドなんかが家の外に皆ぽいぽい捨ててたら道路が臭すぎてやばいわな
只でさえ糞暑い国なのに
この人らは稲川素子事務所よろしくタレントで
『ガイジン』を演じているだけなので話半分で聞いてたらいい
インドかどっかで家の前にトイレの排泄物入れる穴掘っていっぱいになったら埋めて隣に穴掘ってたけどそれいずれ前使ったとこに当たるやんて思った
>>4 SDGSとか急に言われてもそのレベルのこともうやってるやろって思ったわ
>>20 今まで燃えるゴミだったが最近プラごみ分けろってなったわ
ペットボトルのラベルを剥がさずに捨てても逮捕されない地域があるって聞いて腰抜かした
韓中は同じ番組には出ないと思ってた
韓国でChin Outデモ起きてるし
日本も授業でmedia literacyについてやってるけど
本気で「嘘を嘘であると・・」という意識がないから
全然身につかないのよ
>>20 うちも
綺麗に洗えばプラごみで出せるものも汚れてたら燃えるゴミでOK
金で評価弄れる食べログよりはグーグルの口コミの方がマシかな・・・
>>5 あれって真面目に中韓の人間じゃないの?
なんか一回誰かバレたか忘れたけどパヨクの在日ババアだったぞ
>>7 食べログで定食屋見ると軒並み高評価って店はとにかく飯のボリュームなんだよな
美味い不味いより量多いと高評価されやすい印象ある
俺そんな食えないから少なくても美味い店がいい
分別しすぎて燃えにくいって話があったな
あと燃やす熱で発電する国はへえ〜と思った
韓国の子はさっきからネトウヨ媚びの発言多いの気になるなぁ
>>20 そもそも厳しいとこって燃えるごみと混ぜて出してたら持って行ってもらえないの?
ジャップはこれだけネットが酷くても一切規制しないからな
燃える・燃えない・資源ごみだけが楽
別に燃えるに他の混ぜても文句を言われないのが1番良いけど
それは1番駄目だろ
日本は世界的に見ても道路とか綺麗な方だから
>>8 文春が高市自民側がLINEで指示出してた証拠つかんでたな
>>5 反日ネトパヨより親日ネトウヨの方が遥かにマシだろ
>>18 自演乙裕次郎みたいな格闘家いたよな
>>34 昔は剥がしたことなかったな
今はきちんと剥がしてるけどそのまま捨ててる人もいるよね
さすがにキャップは外してあるが
ペルーのサユリさんめっちゃおっぱい出しててイイ(*゚∀゚)=3
こんな奴らがきたら日本のポイ捨て問題が解決する訳ない
ペルーだのインドネシアだの家政婦がいるの当たり前だけど、あんなに泥棒がそこらじゅうにいる国でよく他人に任せられるなと思うわ
お手伝いさんいるのが当たり前ならそのお手伝いさんの家にもお手伝いさんいるの?
>>8 左翼は中国人と結託して高市を叩いてるからなw
>>42 ガンジス川に死体や人糞もぽいぽい捨てるのはやめろおおお!😭
>>85 お前らの世界観ってほんと単純だよな
戦隊ヒーローとか仮面ライダーレベルの二元論
日本は粗大ごみにリサイクル料金取るようになって
それを利用して引き取って金を受け取り、ゴミは山に不法投棄する悪業者が出た
アメリカンがそれじゃん。掃除してる人の前に捨てて
「ほら、拾え」って顔をする
日本や一部の国が分別頑張っても意味ねえよ
大国が率先してやれよ
日本人がサッカーの試合で観客や選手が綺麗にして帰るから清掃する人の仕事奪ってる
ゴミを路上にポイ捨てするなという割にはごみ箱が少な過ぎるんだよな
日本は昭和の方の東京オリンピックから厳しくなったって聞いた
分別のある人
ゴミの分別
読み方を一緒にしてる人いるよな
>>76 まぁ燃えるゴミは有料袋なので(プラごみは普通の半透明ゴミ袋でおk)少しでも節約したいなら洗ってプラごみで出す感じかね
わかてたw♪にゃんかかわひひw(,,・ω・,,`)♪
ゴミ袋まで指定の割高の袋じゃないといけない自治体は可哀相だとは思う
このアフリカンの人目の周りの化粧やりすぎだろw目がすごい充血してるからそもそも化粧品合ってないと思う
ナフサ問題あるから、リサイクルの協力をもっと訴えろよ
うちの区はプラゴミは燃えるゴミで出しても問題ない
これは区役所の人も言っている
ここまでやってるのに化石賞とか送りつける馬鹿な国があるからな
日本を過大評価しすぎ
ゴミは落ちてるし歩きタバコもしてるし強盗もいじめもめちゃくちゃ
俺みたいな田舎者からしたら以前の東京都内のごみの分別がスゲエ!って思った
生ごみは生ごみ回収BOXへ袋から出して入れるとかいう時代があったな
インドは酷い
インドでその辺の飲食店や屋台で食ったら100%腹壊す
店選びは気をつけた方がいい
麺の腰を出す為に素足で直踏みしたり虫が入ってもそのまま調理したり床に直飯もある
>>142 俺んとこは燃えるゴミも有料袋なんか使わなくていいから超楽
まあ工場で洗浄するから軽くすすぐだけでもいいと思うが
韓国シャレにならんくらい可愛いやんけ、整形しまくってるんやろうな
ペットボトルのリサイクルは効率悪いんだよ
そのまま焼却炉の燃料にしたほうがエコではある
>>179 あれ日本国内では殆どリサイクルされてなくて海外に輸出してるんだっけ?
ヨーコさん日本語うますぎだろwなまりbェないじゃん
スタジオゲストたちがみんな親日ネトウヨでこのスレの反日ネトパヨも涙目になってるなw
>>222 特定されそうだからそこはちょっと(^ω^; )
>>154 ティナターナー:4割
スティーブンタイラー:4割
木の実ナナ:2割
紙ストロー口当たり悪すぎてマジで嫌い
マックのとか糞すぎた、今のストロー無し結構飲みやすいし最初からこれでよかったわ
もう埋め立てできないから燃えないゴミを増やすなよ
燃やせよ
>>223 それって有料ゴミ袋て事じゃなくて更に追加で?
>>224 食品トレーはめっちゃしてる
お店で回収してメーカーで原材料に戻してまたトレー作ってる( ´◔‿◔`)
>>247 高市なんてやってる感しかやってないからな
1の努力を100に見せる為に100の努力をしてる
>>223 有料化って専用のゴミ袋を買うってことでしょ。そんなのほとんどの地域で導入されてるのにむしろいまだに東京が有料じゃないことに驚き
まあイチばんのエコわ
ぢんるひがひなくなりゅこと(,,・ω・,,`)♪
>>251 最近はハードオフのジャンクとかも外国人が見るようになった
>>240 すごくうまいよね
イントネーションとかも完璧
>>184 海外(主語デカい)はもっと酷い
だから日本人からするとそこまで褒める?って思うことでもかなりマシなんだよ
ヨーロッパのペットボトルはキャップが取れないようになってんだよな
>>275 野々村さんに怒られながらセッkスしたい
>>227 あまりにも割高すぎるな
ここは半透明なら何でもOKでダイソーでいいから何倍になるのか
>>257 あれはあれで氷が邪魔して飲みにくいんだよなぁ
横浜は専用ゴミ袋とかないし分別わりと緩いから助かってる
>>231 BE:FIRST落ちてソロデビューした奴に本名レイコっていう男のハーフがいる
>>234 どんな飲み物も不味くする魔法のストロー
>>246 キャップとペットボトル一緒にいれてると持って行ってくれないんだよね
リサイクルや分別して偉いっていう前にそもそもゴミ出しすぎなんだよな日本は
そこは改善してほしい
ピーナの同僚、真面目に働いていて
一緒に仕事しやすい
でもブスだから残念w
かわいったら告白したかも
プリングルスみたいな缶入りのポテトチップスは底面の金属だけ別に分別するの面倒臭すぎて買わなくなったわ
>>290 あのゴミ袋じゃないぞ 指定のゴミ袋を買わないと持っていってくれない
>>293 わかる
静かだからあんまり映らないのが残念
>>272 単発IDチェンジャー ネトパヨが多いな
>>281 正直スタジオメンバー全員上手いけどこの人の話す時の空気変わる感じ凄い
>>252 レジ袋有料化で焼却炉の火力減って、燃料増やしたという本末転倒なことしてる
紙ストローは廃止の動きが出てるだろ。日本はプラスチック容器やビニール袋使い過ぎなのはその通りだけど
>>255 田舎か都会かだけで特定できるわけねーだろ
エスパーちゃうんやから( ´◔‿◔`)
>>309 使い捨てオナホを入れればちょうどいいかな(´・ω・`)
>>303 賞味期限切れをすぐ処分するから多くなってるんじゃね
>>308 フィリピンって女の方が働き者多い国だよな
うちのマンション燃えるゴミはロータリーに放り込むから指定袋あるのにそれ以外の袋で捨ててる人多いな
実際ペットボトルとかも捨ててる人いるし
>>178 あんな美女がガンジス川でバタフライしたらインド人男が皆勃起しちゃう!😳
>>253 涙目なのは外人差別する気マンマンで実況にきたのに差別できないレイシストネトウヨだろ
>>247 海外の場合はやってる感すらないがどちらがいいのやら
>>309 似たようなのでビン・カンは買う回数確実に減った
最近過剰包装だよね
ビスケットとかいちいち1個ずつ入ってる
プラ包装ないと火力焼却炉が燃えなくなる(´・ω・`)
日本人なんぞ紙袋で十分だとかその内外国が圧力かけて来そう
ニュージーランドなのにものすげえ東洋人風の顔してるなこの人
紙ストローは愚策
口に張り付くし そもそも店内で飲むならプラストローでも問題ない意味がないから
ネトウヨがいかに人間のクズか
世界で遅れてるか
よく分かる番組だった
同意。日本は過剰包装が多すぎ。
卵とかプラスチック容器も使い過ぎ。紙をもっと使わないと
うるせー土人
バカ小泉みたいなバカなことやってないで交通ルールぐらい守れ後風呂入れ
万一パックから汁が漏れたりしたら汚れてしまうからの配慮でしょ
>>298 ちらなかたからちらべた♪
がんだむたんなのね♪(,,・ω・,,`)♪
最近のスーパーの袋はバイオプラ使ってるとこが多いから指定袋じゃなくてもいいんだよなー
あれも利権だろ?
日本の過剰包装はなんなんだろーな
日本人にエコロジーは無理だよ
これだけアホみたいに集めたから週またぎか。予算ねえのかな…。
肉は袋に包んでほしいな
汁垂れただけで気になってしゃーない
ニュージーと青い髪のメガネの人はすげー日本に批判的だった印象が残った
嫌なら帰ればいいのに
>>349 高齢者に多い
マジで何に使うんだレベルで巻き取りまくってリやつがいる
>>349 両腕をグルグル回して高速巻取りしてるオバチャンいたわ…
紙ストロー差してるコップのふたがプラッチックという矛盾
日本はプラスチック使い過ぎなのはその通りだな。一つ一つ包みすぎ。
lud20260603215407このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liventv/1780490339/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「上田と女が吠える夜★2 」を見た人も見ています:
・上田と女が吠える夜
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★2
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★2
・上田と女が吠える夜★2
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★2
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★2
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★2
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★2
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★2
・上田と女が吠える夜★2
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★2
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★2
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★2
・上田と女が吠える夜★3
・上田と女が吠える夜★3
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★2
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★2
・上田と女が吠える夜★2
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★2
・上田と女が吠える夜★2
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜★1
・上田と女が吠える夜SP★1
06:39:53 up 7 days, 9:18, 0 users, load average: 7.45, 6.87, 8.39
in 2.0803828239441 sec
@2.0803828239441@0.1 on 061119
|