◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
実況 ◆ 日本テレビ 80550 YouTube動画>1本 ->画像>2枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liventv/1780532675/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
企業は食べ物を捨てまくってるってことだよな!
個人が捨てるとうるさいのはおかしい!
食べ物で遊んで捨てるのは個人の自由だ!
>>4 お前まだいるの?
一生の趣味見つかってよかったな
しょうもない人生送ってきたおじいちゃん
まーだイジメ暴行騒動中の高橋は出てるのかよ
イジメ暴行容認の日本テレビは偽善金儲け目的だけの募金なんかやるな
昔不老不死ってブランドがあった様な
名前が気になって調べたら確か韓国コスメだった
マジョリカマジョルカのアイシャドウがリニューアルされたので
旧盤買いまくったなあ
>>18 カスタマイズのやつなくなっちゃったんだよね
>>15 サンバ用が流行ったりラテンっぽい柄が流行ったり流れはあるよ
コンビニもやっと!!解ってキたようだな! このままじゃ!瓦解する!
とな!
多分3強(セブン・ローソン・ファミマ)の 寡占市場は変わらないだろうが! 近隣フランチャイズ同士の!l殺し合い!になって。最終的に今の半分くらいで落ち着くだろうな20年後には 過剰店舗過ぎる。
>>8 馬鹿なするなよな!
そんな歳でもない!
今は他のところでの活動に力を入れている
>>10 おはよう
その呼び方は認めてないぞ!
日本テレビはイジメや暴行は認めるくせに金儲け目的だけの24時間テレビなんかやる資格はないわな
美容院帰りなのにカットモデルスカウト声かけられたことあるわ
>>15 改めて考えると色もそうだし、一本一本を太くする・長くする・束ねる・ばらけさせる
って仕上がりのトレンドが良く変わる印象があるな
>>19 今後は限定品で復活したりしないかなあ(´・ω・`)
リニューアル盤、色はいいんだけど薄付きなんよな…今の流行はそっちなんだろうけど
>>18 マジョマジョ使った事ないんだよね
リニューアル前に買ってみればよかった
新しいのも綺麗そうだけど
春キャベツと新玉ねぎで作った野菜炒めのマズいこと(´・ω・`)
>>29 そうなんだ
眉毛は形に流行りとかありそうだがまつげにもあるんだなぁ
アキさんからの直後の後呂ちゃんがいつもより1.5倍美人に見えるマジックあるな
そうだ、エコバッグ届いたけど
思いのほか浅くてこれは使い辛いかも知れない
高かったのにwww
>>42 新玉ねぎと普通の玉ねぎ🧅の違い
単に干しているか干してないかの違い
>>49 まつ毛の仕上がりなんて本当に化粧好きな人くらいしか見てないだろうし自己満足の部分が大きいんだろうけどねw
でも昔は自分もお化粧するの好きだったからそのトレンドを追う気持ちは凄く良くわかる
>>43 いいよね(*´∀`)
新シリーズ今後も名前つきでずっとやってほしい
>>36 自分も廃盤が決まってから買ったよ
パケ可愛いしずっと気になってたんだけどBBAが使ったらあかんかな…って気が引けてて
でもいざ使ってみたらめちゃ気分アガる(・∀・)!
リニューアル盤も旧盤のデザインや名前踏襲してて可愛いよ!
>>42 なるべく皮が乾いておらず、冷蔵庫に入れないと速攻腐りそうな危うい新鮮さの玉ねぎじゃないとあんまり甘くないよね(・∀・)ww
日テレはグップラいう前に大食い番組をやめろや
苦しいシーン作るため 沢山食わせて料理をおもちゃにするってどうなのよ
辛い料理も同じ
食いきれないと捨てちゃうんでしょ
曽根も普通の大人一人分の
量で充分だって言うじゃない
ほとんど栄養として消化せずにうんことして出るんよ
後呂ちゃんは後ろ姿だけでも美人のオーラがすごいなあ
>>62 そんなこと言っていると妖怪お粗末がくるぞ
>>65 そういや最近あいつ見かけねえな
死んだかな
>>52 あらら
でもいつかめっちゃ活躍する日がくるかもしれんよ
>>55 う..そだろ..おい..マジかよあいつ...
出たての時期、特別な品種みたいな値段しやがって..
すぐ腐って臭くなりやがって...
そうとは限りませんって字幕出てたぞw
どっちなんだよw
>>69 干してないから腐りやすいんよ
中の違いは干してないから水分が多いだけ
だから辛味成分が薄まっているだけ…
(´・ω・`)
>>59 そうなの!
マジョマジョは可愛すぎて「え…あたし買えない…」ってなってたのw
でもリニューアル後のを見てずっとこの路線で行くなら開き直って買ってみるかと思ってる
ちょっと背中押してもらえた、ありがとう(・∀・)w
>>61 AIに新玉ねぎの辛味抜きで聞いたら
新玉ねぎは水にさらさなくても辛味はなくそのままでOKみたいな答えしてくるのよ笑
辛いから聞いてるのにw
後呂アナ系の外人風顔って老けやすいと思うんだけど後呂さんは全然そんなことないな
ナスは苦手だけどズッキーニはイケるんだよな
なんやろ
キュウリっぽいから?
若い奥さんがズッキーニ買ってるの見ると何に使ってんだろうと妄想してしまう(´・ω・`)
>>78 そうだったのか、もうスーパーで買った新玉ねぎは自分で干してノーマルにして恥ずかしめるみたいなのは
干すには遅すぎて無理なんだよね?
>>88 ズッキーニは実はカボチャと近い種類
ナスでも(あいつはナス科)キュウリでもない
>>81 いえーい(・∀・)
お役に立ててうれしい(*´∀`)
ズッキーニって食ったことないけど、たぶん普段からそれがズッキーニと気づかずに食ってるんだろうな
>>68 お惣菜や大きめの魚肉のトレーを入れるのは多分凄く使いやすそう
でも長ネギや牛蒡は入らない感じw
しばらく袋2枚持ちで買い物行ってみる(・∀・;)w
>>82 AIくん、頭でっかちで適当に生半可なこと言うよねー
ズッキーニは茄子みたいな使い方が出来ますって言うけど
それなら茄子食うわってなって買ったことないな
サンドイッチのきゅうりは全部ズッキーニに変わるべき
>>97 ネットみたいなやつにいれて風通しのいいところに干しとけば普通の玉ねぎになる
ただ種類によっては(早生という早取りの腐りやすい種類)難しかったりする
>>86 わかったからそのヤングコーンをしまいたまえ(´・ω・`)
>>113 いや、ズッキーニを使ってるメニューならそれを主張するな
ズッキーニとレンコンのなんとかパスタとか必ず偉そうに書かれてる印象
>>103 ええっ、カボチャだったのかあいつ(・∀・)!
新たな知見を得た!
こんがり焼いてオリーブオイルとバルサミコソースぶっかけて食べるのが一番や
>>132 そーなんよ
見た目キュウリのクセに驚きだろ
>>133 後呂ちゃんがいることが最重要
後呂ちゃんがいるから仕方なくチャンネル変えてないやつだらけや
>>124 一応出来なくはないんだ!
新玉のこと全然知らなかった
5ちゃんでまた1つ賢くなってしまったわありがとう血液サラサラーになりますわ
>>135 まさにラタトゥイユ作ろうと思って買ったのが冷蔵庫に入ってるw
>>124 新玉で売られてるのって全部早生かと思ってた
>>85>>104
ほんまや(・∀・)!
見落としてた
ごちゃんは知識ある人いっぱいいるからやめられないな
このグマに襲われたやつに何としてでもインタビューしたいマスゴミたち
頭数調整までにあと何人死ぬんだろうな
消費税よりそっちやれよと
ズッキーニに玉ねぎ入れたツナマヨ入れてグリルで焼くと酒のつまみになる(・∀・)
これ襲うっていうよりじゃれついてるもんな
楽しかったんだろうなw
またくるぞ(・∀・;)w
自分、近所の秋田犬にこの動画の熊と同じことされてるよ…
>追い掛け回されて組み付いてきて顔ベロベロ舐められる
なんでこいつもっと必死に全力で逃げないんや?
間違ってたら死ぬかもなのに
まだこんなバカな事やってるヤツいんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ、中身は水に変えてるって言ってるらしいな、随分トロトロの水だ
>>140 ちなみに
新玉ねぎの早く消費しやすい食べ方
スライスした新玉ねぎをポン酢に胡麻油と砂糖を入れて(好み)漬ける
半日ほど漬けるとしんなりしてご飯の友として美味しく食べれる
こういうバカは死刑にしとけ
イジメの高橋も番組クビにしとけ
逮捕されたとき奥さんに「なんかゴメンね」って言ったって
昨日ZEROのスレで、洗剤男にも妻がいるって読んだんだけど(´・_・`;)
>>192 食べ物を無駄にするというか遊ぶというか、そういう動画を沢山上げてたらしい
はま寿司、絶対ゆるさん!損害賠償請求するって言ってるから人生終ったな
>>191 おいおいマジかよ・・・BY 58歳独身(趣味 人妻デリヘル月1回)
それでも一万人くらいはみられてる動画主とか
どうかしてる世の中
20周年でふぐは無事で良かった
でもそのうち食べられるのか
>>211 一緒にいる価値ないもんね(´・_・`)
でも海外ではこういういたずら動画で数十億稼いでる富豪がいるのだから
やらざるを得ないですよね
富士の樹海に入って何かやってたYOUTUBERなんか典型ですよね
>>198 やってみる
炒めても美味しくないし辛味誤魔化しでシーザーサラダドレッシングぶっかけて我慢して食べてたから
寝かせると辛味抜けそう!
>>233 マジだよ
どこかの局が奥さんにインタビューしてた(顔出しはもちろんしてない)
>>233 キチガイ系YouTuberだから、嫁さんも似たようなもんだろう
>>241 俺もこういうのを上げてるヤツにフォロワーがいるっていうのに驚いた
大野くんも毎年チャリティーシャツだけ描けば結構売り上げるんじゃないのかね
産みたいと思えるようにしないと
結婚したいと思えるようにしないと
そりゃ貧困層は金持ち爺に献上するために
手塩にかけて子供を育てなければなりませんもの
生みたくはねえよ
結婚できる人を増やさないといけないのに既に子供が居る世帯ばかり優遇してるからな
氷河期世代の35%ぐらいが未婚で子供いないからね。
この世代に子供作らせるのが人口増加の最後のチャンスだた。
もう終わりだよ
完全に下げ止まったな
てか今までが多過ぎただけで正常化に向かってるのよ
>>250 麺を頭に乗せるのも足元に容器をおいて滑らすのも全く意味不明…
>>250 フォロワーって言ってもファンじゃなくて監視者なんだよ
何かやったら通報してやれって見張ってるだけ
>>244 新玉は十字に切れ目入れてバターのせてラップ
レンチンして正油かけて食べてる
>>244 辛味成分は水に溶けやすいから抜けるよ
漬物みたいな感じだから量が減って大量にも食える
減ってるから少子化対策が間違ってるって短絡的すぎるやろ(´・ω・`)
どんな対策してもこんな娯楽が多い世の中じゃ少子化は当然なんだから(´・ω・`)
何も調査してないとか…税金大量に使っておいて酷いな
今も子ども家庭庁は役立ってない
三原じゅん子は「子ども家庭庁は一番中抜きが少ない庁なんです!」って
中抜きあるって認めてたし(アホやん)
金さえあればは間違ってるのはもう世界の常識
ハンガリーが体張って証明した
赤ちゃん達だって今の日本の敗戦処理をやらされるのは嫌だろ
>>265 それもなんか不健全というかなんというかだな
いや、絶対お金だけじゃ無いってw
街角インタビューで子供を諦めた理由なんてセンシティブな事を事細かに本当の事を語るわけないじゃん(´・_・`)
子どもは宝なんだよな
子どもに会いたくでパチスロ引退して真っ直ぐ帰るようになった
口うるせえ嫁が家に居てもそれを越える
>>271 芸能人同士のカップルで金たんまりあるしな
辻ちゃん見習って5人くらい作ればいいのにw
>>247 >>248 うわ~
キチガイ同士か
たち悪い
>>275 中出しさせたい庁なのに
中抜きだけしてる庁になってるもんなw
中国人に捕獲させろよ。中国では高級食材だから喜んでやるぞ。
>>276 金さえあればで、先月から独身税取られてんですけど
ガキでかどころかハルヒでも古くなってきてるな
そろそろ新しいキョンが欲しいところだ
他の先進国でも人口が減ってるんだから
少子化対策の効果云々以前に
少子化を必然的に進行させる構造的問題(あるいは問題ですらない)があるということ
例えば女性の社会進出とかね
>>285 金ないから〜って言い訳してる奴もそうなのにな
勿体無い
生死を問わず キョン 1頭3まんえん WANTED DEAD OR ALIVE
>>297 そこが潰れて責任の所在がなくなってるのよね。
>>291 食えるよ
でも殺す時にすごい嫌な声で鳴くらしい
出生率高かった頃って7割がお見合い結婚だからね
日本人はある程度出会いを強制しないと
>>271 山ちゃんはいつも少子化対策には給料を上げるべきだって言うけど
一般人より数十倍良い生活してるのに今のところ子供は1人しか居ないんだよね
それを考えれば少子化対策に必要なのはお金じゃないって分かるはずなのに(´・_・`)
>>302 人間1個体の延長線にある社会・国家の寿命なんだろうな
>>298 中国人になんとかフリー捕獲させればいいな
>>303 マジで宝だよな?独身の時は子ども育てるなんてめんどくせえって思ってた
きょんは熊の天敵だから千葉に熊がいないのに違いない(´・ω・`)
>>302 >例えば女性の社会進出とかね
それ絶対あるだろ
体は一つしかないのに女の人に仕事も家事も育児も介護もやれってやったら
「無理です それなら子供いりません 産んでもせいぜい一人」ってなるわな
よく考えたら
千葉県にはクマがいないんだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>302 未婚のav風俗出演者が増えるごとに男性に敬遠されて未婚者が増えるわけだな。そこでav規制か。戸籍謄本を役所と探偵事務所に提出したものだけがav女優と風俗嬢になれると
ちゃんと日本国籍限定とかしておけよ
めっちゃ外人来るぞ
>>302 そこだってもう結論出てるんだよねぇ
家から個人に幸福基準が変わったので、もう二度と戻らない
>>260 あんまり大きな声ではいえないけど
・大学の無償化
・障害児は親が希望したら国が無償で専門施設に引き取る
・婚外子を推奨する
・10代での結婚を推奨する
くらいやらないともう子供増えないと思う
きょんが2頭いると憲法9条を唱え出すから早く駆除しないと(´・ω・`)
あら
おまえらチャンスだぞ
捕ってキョンは売りに行けばいい
千葉って熊もいないしキョンはいるし陸の孤島みたいな県
川口市民「クルド人捕獲したら1人につき1万円くれよ」
他の番組でもっと報奨金高額だったけど、どっちが正確の放送してるのだ
日本人は今後50年もすれば平均身長175を超えると思う
総結婚時代が終わってこれからは容姿もグッと良くなっていくし実はいいことしかない
>>348 キョンに限っては外国人でもいいから絶滅させるのが最優先。
>>302 女性の社会進出が原因のは間違いないけど、フェミが煩いから言えない世界になったしな
まあ、一人でも寂しくない娯楽も沢山増えてるのもあるだろうけど、
>>369 うん
最終防衛ライン突破されましたぁ!みたいなw
>>312 社会の基準が、結婚してない女性は三流、子どもが居ないのは二流という扱いだったからね
ほぼ強制的だった
そこまでしてようやくあの人口を保てた訳で
>>376 50年後に日本国という国があるかどうかすら疑わしい
>>306 千差万別で今更政府がどうにか出来るもんじゃ無いよね
本当に増やしたいなら昔みたいに「産むことが正義」「子供がいない夫婦に価値はない」って洗脳しないと無理
そんな世の中じゃなくなって来てるから子供が居なくても独身でも住みやすい世の中になってるのに
>>364 シングルでも余裕で仕事しながら生活できるなら産む人いるかもね、結婚しなくてもいいっていうね
>>384 ナフサの総量は不足していない流通段階で買い溜めしてる奴らが悪い
>>392 反社のシノギで長続きする商売のほうが珍しい
>>250 そういう人をフォローしたら2日間の禁固刑にすっか
>>385 エサ使ってワナ仕掛けるとかかね
イノシシ捕まえてるやつみたいなの
>>392 見つかって広まりだすとあっという間だな
>>313 子供一人につき月2~6万かかるんだからな…
>>364 子供の体やこと考えたら20代で産むの推奨しないと高齢者だとなぁ…
>>321 育て方さえ間違えなければ、一応老後は安泰だしな
子供作る気ない結婚とか意味ないとか言うと大問題になるだろうけど、実際はただのおままごとでしかない
もうマッチングアプリやるしかない。外国人いっぱいいそう
>>395 うん それにマスコミのせいもあると思ってる
ずっと結婚のデメリット「結婚するとこんなに嫌なことがある」って垂れ流してきたし
男は小遣い制になって自由に金使えないとか女はママ友関係が大変だとか
若い子たちが結婚や子ども産みたくなくなるようなムーブを流してきたし
持ち込んでもいいんだけどさ
食中毒とかあったら調べるの面倒になるんじゃ
薬局で薬もらうとき、すげえ無駄な袋詰めしてるなと毎回思っていたわ
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000509578.html グッド!モーニング テレビ朝日 2026年6月3日 10:05 茨城で「キョン」初捕獲 定着阻止に3万円報奨金 千葉で大繁殖し食害
先月31日に茨城県古河市で、特定外来生物のキョンが捕獲されました。
住民の男性がキョンをビニールハウスに閉じ込め、駆けつけた市の職員らと協力しながら、箱わなに追い込んで捕獲したということです。
隣接する境町で、4月下旬に目撃されたキョンと同一の個体とみられます。
キョンは千葉県で大繁殖し、食害を引き起こしています。
侵入初期段階とみられる茨城県では定着を阻止するため、キョンの捕獲者に1頭当たり3万円の報奨金を支払う制度を創設しています。(2026年6月3日放送分より)
>>392 あんなの希少だから価値あるのに増えたら意味がない
タピオカミルクティーとかと同じレベル
>>408 お金の面は大きいけど、決してお金だけじゃないと言うか…
理由は一つじゃないから難しいんだろうな(´・_・`)
>>384 ナフサ自体は100%超えてるのよ
大量に仕入れて商品化したくて奪い合い
末端で馬鹿転売ヤーがビニール袋とか買い漁ってるのも一因
>>398 人工繁殖はダメだな。見極める方法ないと厳しい。
自販機のジュースも蛇口付けて直接出せば良いのに(´・ω・`)
>>262 15年前とか3人に1人が未婚だったわけがない。
>>415 あと旦那の悪口言うバラエティばっか
どれだけ対立させたいんだか
>>415 >>227みたいなイケメンの金持ちが好き放題に人妻を買春しているからなのもあるな
>>441 それな
日本少子化計画を着々とやってきたよな
それ成功してニタニタしてる連中がいるかもな
ナフサ煽りは何処から司令がでているんですかねぇ?クズゴミさんよ。
>>434 ああ繁殖だったか笑
鰻の完全人工養殖のやつ見てたからつい養殖って...
>>402 米と同じ
あれも農協とかが出し渋りしたから
おかげで新米が取れる時期が近づいたら値下げ
>>419 トングあるから
気になる人は手袋も持参してください
俺だけの敷波ちゃんコネ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!
>>450 無駄に古米にしてから放出されて、まずい米を食うことになる国民
>>452 辺野古隠しか。やはり総ての元凶はシナだな。
ゴミカス自民のネット支持者のバイト代はいくらなんだろうな
>>415 うまい具合にベビーブームの人口が多い世代に届いてるよねw
DINKSって言葉もその頃に世界中で使い出したし。
どう考えても意図的に子供を減らそうとしていたのはマスコミだよね(´・_・`)
>>456 また次の台風がフィリピンから来週来るってよ
>>467 またかよw
そういや毎週末台風襲来してた年が有った記憶w
>>302 まあ出生率は女性の経済力のなさ、我慢によって成り立ってきたからなあ
生んでも仕事に支障がない、家事育児が女性の自由を制限しないシステム作らないと
妊娠や育児中とか出来ないことだらけになるし
>>465 それそれ!ダブルインカムノーキッズってな
それがカッコいい それが流行りとかやってた
>>450 米は直接消費者が買うから値下げしなけりゃ売れないけど、ナフサは業者と企業だから値下げる必要がない
ナフサ不足だからって、商品値上げの理由が一つ増えたままでお互いWinWin、在庫増えたなら輸入調整すりゃいいだけだし
>>463 昔の産めよ増せよは、仕事させたり戦争での特攻要員だもんね
子供が大きくなっても仕事もない、戦争で死ぬ国民もいなければ増やす必要無いよね
高市パニックのせいでナフサ不足ですってビニール袋の足りてないバン屋や病院で取材してきてそれを流すのは必ずテレビではやるよな
ただのビニール袋ならダイソーとかでもまだまだ売ってるのに節約してるだけだろバン屋のは
なんでもすぐやる環境省を、日本各地につくれよ 害虫 クマイノシシシカアライグマ 外来有害植物 害鳥 の駆除部隊。 地方自治体に押し付けてんじゃねえよ
CMアンバサダー一発で億の世界か
若い時から死ぬほど働いてきたんだろうしな
>>486 昔は子供は労働力だったけど、産業革命された先進国は子供は労働力でもないからな
だから、逆に後進国とか貧困国は労働力で子供を大量に生む
そういう国は偽善ユニセフが支援してるしな
まあ、他に娯楽もないからってのもあるだろうけど
>>494 大麻くんのポジション最高だと思うがね
一服吸って絵描いて
ライトのせいかサクラップの方が若く見える
一時期ハゲてきてたから植毛したなかな
>>493 もう40過ぎて個人事務所作って結婚して子供もいれば面倒な人にもなるし、そういう人じゃ無いとそれら全部出来ないかも(´・_・`)
>>435 噴水オレンジジュース自販機復活か(・∀・)
なえなのて何処にでも居る普通の姉ちゃんだな(´・ω・`)
澤部って何が面白いの?
なんで売れてるのか全く理解出来ない
【文春】阿部慎之助の長女は児相に「父親に首を絞められ背中を強く叩かれた」「他の家族も被害に遭った」と相談 警察への通報にも同意 [Anonymous★]
http://2chb.net/r/mnewsplus/1780534511/ あのちゃんの勢い落ちてきたから
なえなのはチャンスだなw
>>522 精子も腐るし男が高齢だと発達とかが産まれる率があがる
↓以後オナニーと書いた者たちは、土砂崩れに巻き込まれる。
自分の職場にも40代半ばで子供がまだ赤ん坊ってのが2人居るけど他人事ながら大変そうだなぁって思うわ
俺は独身貴族だが
>>498 なんだかんだでサクラップなんじゃないかね
相葉は年齢の割にはなんとなくいつもヘラヘラしてて駄目人間あんちゃんオーラを出し過ぎな印象
それで30代までは可愛いっておばさんから言われて売れてきたんだろうけど
>>504 向こうの国では家族や集落の為に新しい家族を作るのは当然の行為だもんね
綺麗な言い方をすれば、みんなの為に子供を産み、みんなの為にみんなが労働をする助け合いの社会
日本でそれやったら虐待とかヤングケアラーになっちゃうし、お手伝いさえ許さない世の中になりつつあるからなぁ…
>>465 バブル時代特有の浮かれた価値観だよね
あと3Kってワードが職人やインフラに関わる人材を大幅に減らしたと思う
>>536 60過ぎてから2人作ったってことかw やるなw
>>536 加藤茶にもなんとか子供を作ってほしかったけど
無理だったなあ
かなり干からびててそろそろな感じしたわ
澤部売れ始めた頃は童貞売りしてたのに今や小6の親なんやな
澤部が来ると他の子に「あれ澤部じゃね?」って言われるのが恥ずかしかったんだろうw
>>540 いいところのボンボンだからそれはあるな!
ナイツ塙の7、8才の娘が空手を習いたいって言ってきて、なんで習いたいの?って塙が聞いたら、お前みたいな変態をブッ飛ばす為だよ!って言われたらしい
>>548 なんか体調良くなそうだし
しょうがない
>>543 小学校高学年になっても留守番やおつかいが虐待になるの
明らかに子供のスキルを削いでるよね
>>544 3Kは確かにそうだよね
高身長はさておき、高学歴じゃ無いと…って考えはブルーカラー完全否定だもんなぁ
バブル期の建築業者は人によってはその辺のサラリーマンよりはるかに稼げた人も居たらしいのに
それは無視してホワイトカラーばかり増やそうとしたよね
ワイ合唱団入ってたけど、ウィーン少年と同じ公園出たことある
>>553 巨人の阿部ちゃんは1度娘に暴行しただけで一発アウトで球界追放されたのに
吉本興業の高橋ちゃんは10年以上後輩たちイジメや暴行していても吉本の盾でこうやってヘラヘラしてんだもんなあ
子供の頃に入りたかったな
湘南じゃないから無理だよって言われたけどw
ウィーン電動こけし合唱団
江頭が新人の頃やってたコント
>>564 あの風潮ほんと良く無いよね(´・_・`)
>>614 どこかのジ〇ニーさんみたいに大浴場で一緒にお風呂に入ることが趣味のおじいさんがいたりしてw
>>557 急に赤ずきんのオオカミみたいになってるw
>>622 悲しいかな芸術の成り立ちってそういうのが多いから
あながち間違いでもなさそう(´・_・`)
少年少女合唱団じゃなかったっけ?
自分の勘違いかな(´・_・`)
>>614 さっき調べてみたらウィーン少女合唱団もあるみたい
昔はカストラートっていう去勢をした男の人もいたとか
「メヌード」って年齢制限付きのボーイズグループを思い出した
>>637 元は教会の聖歌合唱隊がルーツだし
伝統芸能みたいなものなのかも
>>637 世界中のセレブのイベントみたいなとこで歌ったりしてなんとか稼いでるのかね
世界ツアーの費用もかなりかかるだろうけど、USJや富士急ハイランドで遊んだりしてて金には余裕がありそうだな
>>657 本当は公平じゃないからだめなんだろうけど、子供がやってるってだけで、相当なバイアスかかるからな
>>663 無理して高音出させたりビブラート効かせたりはしてなさそうね
ウィーン少年合唱団は顔じゃなく声で選んでそうで好感
よし 一仕事したから またどこかの遊園地にでも行って楽しむがよい
>>656 高音や低音が苦手とか
集団で何かしてることの恐怖症とか
前世異端審問か魔女裁判なんかで処刑されてキリスト教系の文化がトラウマとか
日本は貧しくて日本ツアーのチケットはあんまり売れてないから朝から急に宣伝しに来た感じかね
今の感じではチケット余ってる告知だったな
ぽっちゃり眼鏡くんが可愛かった(・∀・)!
流石にこういうのはみんな実況せず聴き入ってるんだなw
DayDay.ゲストでウィーン合唱団が1番良かった
>>681 国営なのかな
ならあんまり金のことは煩くない感じか
>>692 へんちくりんなダンスオーディションよりよっぽどいいや(´・ω・`)
>>694 国費出ててもある程度稼げとは言われるだろうな
上野の博物館みたいに
>>695 アイドルオーディションより合唱団ずっと流してほしいw
>>663 確かにNHKの合唱コンクールなんかをみると
不自然な口の開け方と身体の揺り方してるね
あれをしなくても綺麗に歌える子達って事なんだろうか
そういや大谷は今投げてるのか
おまえら見ないのかよw
俺は外出中でフルセグで見ながら実況してるからBS見られないんだよなあ
>>688 ここらへん、までか
>>694 >>696 コロナの時に仕事が出来なくて解散の危機、みたいな事でニュースになっていた気がする
宿舎も回らなくて一度解散した印象があったわ(´・_・`)
あーだ こーだ あーだ こーだ
全てのところが満足するやり方なんて無いんだよな
できないレジとか作っておくなよ
3%のころからいつでも税率変動できるようなシステムのレジにするように国が強制させとけばよかったな
何言ってるかわからないから番組降りたほうがいいよもう
なんで山里さんは
社会的なニュースのコメント求められるとワタワタするのかな
>>710 そういやそんなニュースあったな
よく覚えてるな
>>716 >>719 うっすらしか覚えてないけど、なんかあったよね(´・_・`)
だから今日見られて嬉しかった
>>717-718 半分くらいからボソボソ言って聞き取れなくする高度なテクニックを使うんだよな
次の参議院選挙が2028.7月頃
2年限定の減税で、選挙直前に減税が終わらないように
調整中だろ
>>730 火砕流を誰も知らなかったんだよ
消防団も巻き添え食らった
>>730 むしろマスゴミが逃げなかったせいで警察や消防団が逃げられなくて巻き添えになった
>>698 突き詰めるよりも
各国のリクエストに瞬時に応えるのが上手いスタイルなんだろうな
火砕流というか、火砕サージ(高温の熱風の噴き出し)が先に来たのだろう
スクープ撮りたいカメラマンを放っておけなかったタクシーの運転手さんも亡くなられたよね(´・_・`)
>>735 マスコミが空き家になった地域民の家に盗電してたとかな
>>735 なるほど
マスゴミが押し寄せていたせいで無駄に渋滞増やして死者を増やしちゃった感じかあ
当時は警察による規制線とかもまだ甘かったんだろうな
予選を大してテレビ放送出来なかったせいで、盛り上がりがイマイチ
いいじゃん、長友みたいな人は必要だよ
スポーツなんてお祭りだ
>>736 確かに聴くだけならビジュアル関係ないけど、コンサートを見に行くとなると歌う姿が美しい方がお客さんのニーズに応える事にはなりそう
そういうのが出来るからプロなんだろうな
>>741 当時のマスコミは取材のためなら無茶するのが当たり前で
それがなんとなく許されてた感
ポイント気にしない人生を送りたかった…(´・ω・`)
>>747 長友すべってるwとは思ったけど
バッシングされるようなことではないよね
日本の選手が日本のハチマキして何が悪いの?
>>750 しかしポイントが集まると嬉しい(・∀・)
>>753 選手全員葬式みたいな顔で現地入りされても困るw
>>753 長友の電通枠のせいで出られなかった戦力になりそうな選手のファンがずっと叩いてる印象あるな
>>758 そういうのも含めて森保さんが一番強い日本代表選んだんだから
まあ見て応援するしかないよなとは思う
やったー!
かわいいww
歌い終わった後もみんなニコニコしてたもんねw
真知子の木曜日はデイデイのナレーションやってから夜に深層NEWS
ランチタイムを除いてその間ずっと社内に居るのかな
梅澤美波と齊藤京子の二刀流そっくりさんのおっきいおねえちゃん待機
木金は、笑うと可愛い畑下由佳アナ (*´ー`*) ビジンサン
由佳と鉄オタデブこんにちは(´・ω・`)
↓きょじょ禁止
私はマチーコ〜 イェィ〜イェィ〜♪
こねーイェィ〜♪
きょじょ★
生きて恥を晒すくらいなら 自ら命を絶ったってことか
梅雨入りだの桜の開花だの
行政が勝手に決めてるだけのものをまるで今日から始まったかのように扱う異常さ
畑下さんもおならやうんちするのかな?
するとすればいつだろ?
怖いこと思ったんだけど兵庫県警が川に沈めた可能性も
逮捕してもまともな供述をしていたとも限らないし、無駄な裁判費用等を使わないですんだと考えるべきやな
秋にまた臨時国会かよ
てか毎年秋に臨時国会やってないか?
18歳は大人(設定)だから、氏名を出さないのは差別
本予算が通った直後に補正予算って
このシステム変だろう
>>822 本予算を組んでいた時とは状況が変わりすぎているししゃーないやろ
日本がバラ撒いた毒ガスが、まだそんなに残ってたんだな
そりゃ攻撃のネタにされるわ
おかしいだろこれ なんで日本人の作業員がいるんだよ
オータニさーん今日二度目の相手打者頭部狙いの危険球
10万発だからなぁ
そりゃ日本はヒドイって世界は思うわな
マックのナゲットはマスタードソースが好きです。はい
他の国でも爆弾落とした国に不発弾の処理させてるの?
そういうもんなのか?
日本でアメリカ軍が爆弾掘ってるなんて聞いた事無いんだけど
まあ、もうジジイばっかりで力が無いんだろうな
日本が中国叩くネタとして取り上げるだけだな
>>829 しかも中道は生意気に提案してるんですよ
こういうところを見ると
中国って国見るときはバイアスがかかってしまう
遺族が全員死んだら完全に封じ込める気なんだろうなぁ、まぁ不可能だが
メンバー決まったらしいから
これから出版物出るかな?
もうネットで代表調べろ?
>>850 日本のマスコミがウソの報道しているからおかしいのだが、敗戦して旧日本陸軍が撤退するときに、日本に持ち帰るか現地での処分を行おうとしたら、中国が「廃棄処分するなら、化学兵器をちょうだい!」と要求してきて、仕方なく中国に引き渡した化学兵器なんだよ
オランダ戦というと、スナイデルやロッペンの頃から知らん
>>858 野党て基本的に文句言ってるだけでいいからほんと楽だよなぁ。いやほんとに。
>>855 戦後賠償という敗戦国に対する罰だよ
ドイツもやってるしイタリアもやってる
やってないのはアメリカくらい
敗戦で武器弾薬は全部中国に取られたんだけどね。それがあとになって毒ガスだけは手に負えないから日本が残して行ったと言い出して日本に処理を押し付けて、押し付けられた当時の馬鹿日本政府。
>>855 日本はお人好しのバカの国だからね。ドイツイタリアでどうなっているのかはあまり報道されていないから知らんけど
>>866 話し合いで決めた事なら
色々変わっても
おかしくは無いだろ
>>873 負けた方がやるんだよね
アメリカは勝ったからその後はやりたい放題
>>866 こんな誰でもわかる嘘を信じてるのが今の右翼の限界
>>882 グループリーグだろw
予選は去年終わっただろw
>>878 変わってないよ。 「自分から是非ちょうだい!」と言ったくせに、結局持て余してしまい、「たすけてくれと中国は日本に泣きついてきた」
>>880 アメリカはベトナム戦争で負けたけど補償は一切やってない
五反田なのにエロい店が作れないのか
全部エロい目で見てしまってた
工具では無いモンキーレンチとはどんな物?
金ピカの飾り物は一般的では無いだろ
>>881 調べりゃいいだろ。すぐにわかる史実だから
キウピー厘ちゃんor特ちゃん侍ち
今週は先生もアナも日替わり
畑下さんに最後まであるよって言われたい(´・ω・`)
>>893 あれは負けたんじゃなくて人の戦争に介入してただけで
勝てそうにないと、さっさと言い訳考えて逃げる
アフガンもイラクもたぶんイランも同じね
>>902 キユーピー凜漢字ぐらい覚えなさいだろw
>>905-906 キユーピー凜漢字ぐらい覚えなさいだろw
日本の山を買い集めている民族がいるだろ?クマを増やして日本を混乱させようとしてんだよ。
今日もバイカー滝ちゃん (*´ー`*) ワィも単気筒の音と振動が好き
>>916-918 キユーピー凜漢字ぐらい覚えなさい福山雅治アヲハタだろw
ランダムなら凜ちゃんでもいいじゃないって書こうとしたら・・・
仕事暇だから午後休とった(´・ω・`)
部屋の掃除でもするか
>>942 キユーピー凜漢字ぐらい覚えなさいだろw
切干大根を2年くらい放置するとすごい茶色になるよね
>>901 世界にひとつだけの花
ライオンハート
で何になったんだっけ?
>>968 キユーピー凜漢字ぐらい覚えなさいだろw
lud20260605011949caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liventv/1780532675/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「実況 ◆ 日本テレビ 80550 YouTube動画>1本 ->画像>2枚 」を見た人も見ています:
・実況 ◆ 日本テレビ 55790 ももちの居ないドケチ隊
・実況 ◆ 日本テレビ 77230 黒田みゆの、谷間としゃがみパンチラ
・実況 ◆ 日本テレビ 79170
・実況 ◆ 日本テレビ 78610
・実況 ◆ 日本テレビ 78480
・実況 ◆ 日本テレビ 72800
・実況 ◆ 日本テレビ 78900
・実況 ◆ 日本テレビ 73760
・実況 ◆ 日本テレビ 74180
・実況 ◆ 日本テレビ 74750
・実況 ◆ 日本テレビ 79860
・実況 ◆ 日本テレビ 79730
・実況 ◆ 日本テレビ 73950
・実況 ◆ 日本テレビ 78940
・実況 ◆ 日本テレビ 73010
・実況 ◆ 日本テレビ 78370
・実況 ◆ 日本テレビ 76080
・実況 ◆ 日本テレビ 78360
・実況 ◆ 日本テレビ 78860
・実況 ◆ 日本テレビ 79430
・実況 ◆ 日本テレビ 73860
・実況 ◆ 日本テレビ 72560
・実況 ◆ 日本テレビ 78950
・実況 ◆ 日本テレビ 73810
・実況 ◆ 日本テレビ 79280
・実況 ◆ 日本テレビ 79850
・実況 ◆ 日本テレビ 79540
・実況 ◆ 日本テレビ 70500
・実況 ◆ 日本テレビ 79670
・実況 ◆ 日本テレビ 67020
・実況 ◆ 日本テレビ 74470
・実況 ◆ 日本テレビ 67360
・実況 ◆ 日本テレビ 74020
・実況 ◆ 日本テレビ 72910
・実況 ◆ 日本テレビ 79040
・実況 ◆ 日本テレビ 72640
・実況 ◆ 日本テレビ 74010
・実況 ◆ 日本テレビ 78730
・実況 ◆ 日本テレビ 72410
・実況 ◆ 日本テレビ 79610
・実況 ◆ 日本テレビ 73030
・実況 ◆ 日本テレビ 78280
・実況 ◆ 日本テレビ 79410
・実況 ◆ 日本テレビ 72700
・実況 ◆ 日本テレビ 78820
・実況 ◆ 日本テレビ 78970
・実況 ◆ 日本テレビ 79640
・実況 ◆ 日本テレビ 79060
・実況 ◆ 日本テレビ 79420
・実況 ◆ 日本テレビ 70680
・実況 ◆ 日本テレビ 78510
・実況 ◆ 日本テレビ 78810
・実況 ◆ 日本テレビ 78920
・実況 ◆ 日本テレビ 73060
・実況 ◆ 日本テレビ 78330
・実況 ◆ 日本テレビ 74380
・実況 ◆ 日本テレビ 77690
・実況 ◆ 日本テレビ 73110
・実況 ◆ 日本テレビ 72460
・実況 ◆ 日本テレビ 74620
・実況 ◆ 日本テレビ 79530
・実況 ◆ 日本テレビ 74550
・実況 ◆ 日本テレビ 73280
・実況 ◆ 日本テレビ 73120
・実況 ◆ 日本テレビ 79560
・実況 ◆ 日本テレビ 74390
05:56:41 up 8 days, 8:35, 0 users, load average: 17.14, 16.89, 17.65
in 0.093071937561035 sec
@0.093071937561035@0.1 on 061218
|