◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
第66回 輝く!日本レコード大賞★8修正 ->画像>1枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livetbs/1735553906/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
Billboard JAPAN Artist 100 とは、Billboard JAPAN
総合ソングチャート“JAPAN Hot 100”「CDセールス(シングル)、
ラジオエアプレイ、デジタルダウンロード、ストリーミング、
動画再生、カラオケポイントの合算」と、総合アルバムチャート
“Hot Albums”「CDセールス(アルバム)、デジタルダウンロード」の
ポイントを合算して作成される、アーティストチャート
尚、年間ランキングではK-POP関連が、100位圏内に25アーティストランクインしている
2024年間 Billboard JAPAN Artist 100 紅白出場者の順位
紅組
aiko(15) 38位
あいみょん(6) 10位
ILLIT(初) 30位
石川さゆり(47) 圏外
イルカ(2) 圏外
HY(3) 圏外
坂本冬美(36) 圏外
櫻坂46(4) 63位
椎名林檎(9) 91位
Superfly(8) 圏外
OKAMOTO'S
SEKAI NO OWARI
OMISOSHIRU
髙橋真梨子(6) 圏外
tuki.(初) 16位
天童よしみ(29) 圏外
TWICE(5) 39位
西野カナ(10) 62位
乃木坂46(10) 77位
ME:I(初) 71位
MISIA(9) 95位
水森かおり(22) 圏外
緑黄色社会(3) 21位
LE SSERAFIM(3) 17位
高音の男性ボーカルばっかやな
低音の魅力はおらんのか
でもこれだけ長くやってるならきっと喉は強いんだろう
そのうち血管切れて死なないか心配になる曲だったぬ(´・ω・`)
ダイスの高音は楽しそうなのにこっちは苦しそうでしんどい
子どもから海外までグローバルな活躍 栗ピーナッツ
歌番組出まくった歌いまくったランキング席巻 ミセス
普通に考えればどっちかなんだろうけど選考委員のジジイのする事だダイスやオイモノタケが選ばれてえええええええええええの展開も微レ存
聞いてて辛いのはだめだな
この人も数年後歌手廃業しそうな歌い方だし
>>69 AAAの日高光啓がプロデュースしてる子達
オモイノタケとMrs. GREEN APPLEの金切り声苦手
BE:FIRST好きだけど、
masterplanはそこまで良くないだろ。
Creepyとミセスを後半に固めてる時点でこのどっちかだろ
2024年間 Billboard JAPAN Artist 100 紅白出場者の順位
白組
Omoinotake(初) 22位
Creepy Nuts(初) 7位
GLAY(4) 圏外
郷ひろみ(37) 圏外
こっちのけんと(初) 50位
THE ALFEE(2) 圏外
JO1(3) 57位
純烈(7) 圏外
Da-iCE(初) 23位
フルーツジッパーと何とか宣伝部の違いが分かりません('・ω・')
TOMORROW X TOGETHER(初) 43位
Number_i(初) 12位
新浜レオン(初) 圏外
Vaundy(2) 4位
BE:FIRST(3) 29位
福山雅治(17) 圏外
藤井 風(3) 15位
星野 源(10) 圏外
Mrs. GREEN APPLE(2) 1位
このメンツならニュージーンズ一択やんけ(´・ω・`)
放送時間かなりあるけど、以前みたいに過去の受賞者映像流さなくなったな
まあいつも同じ映像で限界はあるけど
南こうせつ(6) 圏外
三山ひろし(10) 圏外
山内惠介(10) 圏外
<特別企画>
玉置浩二 圏外
氷川きよし 圏外
米津玄師 8位
B’z 圏外
ビーファーストの東京から直下でズンズンズンて曲は好き
>>69 AAAのスカイハイが自腹で1億出してオーディションしたグループ
>>63 癖のある声とか重い声はまあ全体的に受けないね
まあいま好かれるタイプの音自体がそういうその手の声に合ってないししょーがない
>>112 横だけど日本人なんだ
日本と韓国かと思ってた
>>121 ナンバーIに新人賞と大賞とってほしかったね
ミセスよりミスチルが聴きたいアラフォーのおっさんが来ましたよ(´・ω・`)ノ
>>100 このどっちかじゃなかったらもう見ないわ
>>4 したらどーせお前は「下げなきゃ歌えないならライブ出るな」
とか結局文句言ってるよw
Adoて言うほど注目されてないな
大物扱いはされてるけど
>>134 そうなんだ、ありがとう
なんかいろんな人がいるなあ
ちょっと前まではEXILE風ボイスが今は髭ダン系ボイスばかりだな
うおおおおクロップめ今田美桜の超うまい歌声かえせやあああああああああああああ
今田美桜グロップリストラああああああああああああああああああ
粉雪いいいいいほどでもないおな
ええ曲やが凡人臭いお(´・ω・`)
男アイドルはスノーマンじゃなくてJO1
女アイドルは櫻坂じゃなくてフルーツジッパー
山内恵介とかいう誰も聞いたことない演歌歌手も入ってる
どういう基準だよヤラセ大賞
今年のレコ大の曲よりグロップの方が曲のクオリティ高い
クリーピー来てないってことは受賞ないってことなのか
じゃあ他に何があんのよ
Billboard JAPAN 2024年 年間Charts (Hot Albums)
*1位 Snow Man RAYS
*2位 米津玄師 LOST CORNER
*3位 SEVENTEEN 17 IS RIGHT HERE(K-POP)
*4位 SixTONES THE VIBES
*5位 SEVENTEEN SPILL THE FEELS(K-POP)
*6位 Number_i No.Ⅰ
*7位 Stray Kids GIANT(K-POP)
*8位 Number_i No.O -ring-
*9位 宇多田ヒカル SCIENCE FICTION
10位 なにわ男子 +Alpha
>>116 ヒゲダンは最近まで喉つぶして休養してて今年ヒット曲ないじゃん
>>100 まあどっちがだよね
今年はCreepyかねえ
不適切の曲もだったしTBS的には
Billboard JAPAN 2024年 年間Charts (Hot Albums)
11位 King Gnu THE GREATEST UNKNOWN
12位 ENHYPEN ROMANCE : UNTOLD(K-POP)
13位 SEVENTEEN SEVENTEENTH HEAVEN(K-POP)
14位 TOMORROW X TOGETHER The Star Chapter: SANCTUARY(K-POP)
15位 INI MATCH UP(K-POP系)
16位 NiziU RISE UP(K-POP系)
17位 WEST. AWARD
18位 TREASURE Reboot(K-POP)
19位 JIN(BTS) Happy(K-POP)
20位 Travis Japan Road to A
川口春奈のGROPのCM、AI動画見たい
いつラーメンが出ても犬が出てもおかしくない
中山美穂さんクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
川口を採用してる企業なんかこいつ選んどけばいいでしょ感あってキモい
オリコン 2024年 年間アルバムランキング
*1位 Snow Man RAYS
*2位 SixTONES THE VIBES
*3位 米津玄師 LOST CORNER
*4位 SEVENTEEN SEVENTEEN BEST ALBUM「17 IS RIGHT HERE」(K-POP)
*5位 SEVENTEEN SPILL THE FEELS(K-POP)
*6位 Stray Kids GIANT(K-POP)
*7位 なにわ男子 +Alpha
*8位 TOMORROW X TOGETHER The Star Chapter:SANCTUARY(K-POP)
*9位 ENHYPEN ROMANCE:UNTOLD(K-POP)
10位 宇多田ヒカル SCIENCE FICTION
フルーツジッパーってパワーバランスいいよな
他の似たようなグループって偏り酷いイメージ
オリコン 2024年 年間アルバムランキング
11位 INI MATCH U(K-POP系)
12位 WEST. AWARD
13位 SEVENTEEN 11th Mini Album「SEVENTEENTH HEAVEN」(K-POP)
14位 JIN(BTS) Happy(K-POP)
15位 Stray Kids ATE(K-POP)
16位 竹内まりや Precious Days
17位 NiziU RISE UP(K-POP系)
18位 IVE ALIVE(K-POP)
19位 ENHYPEN ROMANCE:UNTOLD -daydream-(K-POP)
20位 KinKi Kids P album
剛力ちゃんはあんなに憎まれてたのに川口春奈なら許されてる
大賞はミセス
クリーピーはガラが悪いから選ばれない
>>126 Creepy Nutsって言うよりブリンバンバンって言うよな
>>226 べつに川口春奈でもいいんだけど
川口春奈が歌ってほしい
別のプロの歌手が歌ってたら意味ないわグロップの
>>226 夢グループの姐さんが誰かと変わったくらいの違和感
いつ高音男性ヴォーカルブームは終わりかな
あと数年かな
あと20年くらいしたら
毎年100人くらいノミネートされそう
死人特集は本当にいらないけどやらないと時間稼ぎ出来なくなるか
>>226 そろそろ浜辺美波ちゃんにバトンを渡したもいいのでは?(´・ω・`)
この額の中にミポリンが入ってるなんて予想もしてなかった
鳥山明も死んだなんて信じられないわ
実況民も50歳過ぎたし明日は我が身だよ
怖すぎる
>>259 なんの違いもわからん
量産系色分けブス
>>281 うん(´;ω;`)
いまだに悲しくて曲が聞けない
米津のレモンを最後に世間のヒット曲から遠ざかってた者だけど、この前つべで草野マサムネがカバーしてた怪獣の唄とかいうのが良くて、
オリジナルの人のMV観たら、この曲は90年代育ちの自分にも刺さったわ。
これ5年前のヒット曲らしいけど、その年の年末のこういう歌番組で歌ってる姿観とけばよかったなぁ
>>281 うん(´;ω;`)
こないだ一周忌ライブやったらしい
仲宗根美樹と園まりも死んじゃったのか(´・ω・`)
指揮者なんて簡単な仕事だな。って子供の頃は思ってました
指揮者の才能あるけど、人格はロックというか色々問題ある人だった
みんなだいたい中山美穂とおなじくらいの世代かな?
ヒートショックにはちゅういしようぜ
60年代70年代の女子って
今の日本人のメイクと髪型に似てる
ブリンバンボンとか歌じゃない
痩せこけたアフリカ人が焚き火囲んで踊るときに口ずさんでそう
国際レコード産業連盟(IFPI)によると、2023年の世界で最も売れたアルバム20枚のうち
19枚がK-POPミュージシャンによるものだったという
これは、同組織が先日発表した昨年の世界各国のフルアルバムとEPのベストセラーランキングによるものだ
>>196 スノーマンとナンバーIはほしいよね
ジャニーズ排除のせいで番組の格が落ちてる
今北
5時半からやってんのかよ早すぎだろ
ここまでの受賞者誰?
国際レコード産業連盟(IFPI)による2023年の世界でもっとも売れたアルバム20枚は以下のとおり
1位 SEVENTEEN『FML』640万枚
2位 Stray Kids『5-Star』530万枚
3位 NCT DREAM『ISTJ』460万枚
4位 SEVENTEEN『SEVENTEENTH HEAVEN』450万枚
5位 Stray Kids『ROCK-STAR』420万枚
6位 Taylor Swift『1989(Taylor’s Version)』280万枚
7位 JUNG KOOK『Golden』270万枚
8位 EXO『Exist』230万枚
9位 IVE『I'VE MINE』220万枚
10位 V『Layover』220万枚
11位 ZeroBaseOne『Youth In The Shade』220万枚
12位 aespa『MY WORLD - 210万枚
13位 TOMORROW X TOGETHER『The Name Chapter: Freefall』200万枚
14位 (G)I-DLE『I feel』200万枚
15位 NCT 127『Fact Check』190万枚
16位 ENHYPEN『DARK BLOOD』170万枚
17位 IVE『I've IVE』170万枚
18位 Jimin『FACE』170万枚
19位 ENHYPEN『ORANGE BLOOD』170万枚
20位 aespa『Drama』150万枚
え?谷川俊太郎って亡くなってたん???
知らんかった...
そういやDa-iCEのI wonderはノミネートされてすらないのか?
事務所パワーで謎レコ大取ったから辞退したとか?
死んだからあげるとか本当に意味が分かんね
本当に評価してるなら生きてるうちにあげるわな
へぇ、アトムの主題歌ってタニシュンだったんだ(´・ω・`)
>>332 つい数日前のミュージックステーションスーパーライブでもvaundy歌ってたぞ怪獣の花歌
>>368 Number_iはジャニじゃないからシンプルに選ばれなかっただけ
>>290 そうなんだよあんなオサレなグロップ誰も求めてない
>>291 え、社長ぉ安ぅーいの人変わったの?
>>332 マサムネの怪獣の歌カバーなんてあるんだ
後で見る
ブリンバンもいいけどオトノケはあまり取り上げられないな
>>368 ジャニーズはだいぶ前に辞退してから出てなくね?
漏れの同級生の佐竹くんのあだ名がバーブだったが
こんな古い人だったんかいw
>>401 いや、変わってないけどそのレベルの違和感かなーと
>>390 今日カーターの訃報聞いて生きてたのか!って思ったよ
五木ひろしは30年ぐらい顔も声も変わらないもんな
凄すぎるレジェンド
そら爺さんらが選ぶから選ばれるのも爺さんになるわな
>>362 葬式の時に棺桶担ぎながら踊る時に歌ってそうだよね
>>267 いや、各カテゴリーで総合ランキングが今年一番上位だった曲の話だから
それが人気無かったら他はもっと人気無いからどっちにしろ選ぶのがおかしい
五木さんを見るとサンドリの有吉と山本のやり取りを思い出す
母親が松山姓を名乗る日本人であることから、五木さんは
日本と韓国のハーフとなります。
本名松山数夫となっていますが、
京都で生まれた出生時の名前は李和夫となっていました。
五木さんの出生名「李数夫」はどこからきているのでしょう?
出生名のルーツは父親と考えられます。
>>427 札幌のキャバレーで見たことある。バーブ佐竹
五木さんの父親は、もともと韓国系の鉱山技師で鉱脈を追って、
家族で各地を転々としていました。
そして、京都府で五木さんが誕生します。
それから、福井県美浜町に移り、父親は鉱山技師の仕事を辞め、
建設用石材を扱う会社を設立しています。
当時の五木さんの出生名は「李和夫」でした。
しかしその後、父親はまだ幼い五木さんと他の息子・娘たちを残し、自宅を出ていきます。
>>372 佐野洋子大好きだ
谷川俊太郎のことけちょんけちょんに言うよねw
ばんえいダービー (BG1) 19:35 発走予定
予想
◎ スマイルカナ
◯ ライジンサン
▲ ホクセイハリアー
△ ホクセイポルシェ
19年振りの牝馬ダービー制覇成るか
コロッケの顔がチラついて五木ひろしを直視できなくなった
>>516 そうなんだ
そういうシステムだったっけ
五木は流しでじゅうぶん食えてたからスカウトを1度は断っている
ザ・ベストテンの年間ベストテン第1位を三回取った人
最大の功績は歌番組のリハーサルでクソ調子くれてた久保田利伸を後ろから蹴っ飛ばしてやったこと
絵的な安定感すげえな
紅白の映像ないがしろにしてたNHKとはえらい違いだわ
五木ひろし(76)1948年〈昭和23年〉3月14日
>>492 ももいろ歌合戦に出ます
世渡り上手です
もう76歳か
さすがに苦しくなってきたな
でもしっかりしとる
平尾も山口も八代亜紀も死んで、生き残った五木ひろし。
何年か前のピンクレディーのメドレーは凄かったが
ひろしには無理はさせられないな
あとノリさんが五木ひろしのパロしてたのは笑ったなぁw
>>568 俺様を差し置いてマンスリーゲストやりやがって
五木ひろしの歌とかよこはまたそがれぐらいしか知らんかも
>>323 今年亡くなった著名人の中で一番若かった曙太郎と中山美穂
モノマネされまくってるおかげで世代じゃなくても異様に知名度の高い五木ひろし
>>624 山本舞香の義父義母が森進一と森昌子になったな
76歳なんて生きてるだけでも凄いのに
五木ひろし凄すぎるわ
もっと評価されるべき
五木の歌では よこはまたそがれとあなたの灯が好きだわ
>>625 水に落ちてパンスト被ってるから息出来なくなってたね
>>568 歌番組のリハで若い頃の久保田がガム噛みながらいい加減にやってたから
五木が怒って久保田に蹴り入れた、悪いのは久保田
>>606 今年は昼から観やすいみたいだな
思い出したは
途中からだが口パク居ないからこの番組良いなバックも生だし
福井県出身の有名人
五木ひろし
天龍源一郎
高橋愛
>>589 マジか!
この前の小田和正の声すげーと思ったけど、この人もすげーな
>>656 進一と昌子の孫を舞香がマンコから捻り出すって凄いことだな
やっぱ演歌はいいわ
歳とったせいか最近は紅白よりにっぽんの歌のが年末感ずる
五木ひろしは凄いよな
昔から全然変わらないのも凄いし歌唱力見ても本当プロだよ
五木ひろしワールド全開だった
こういうのを観たいんだよ
年末は
紅白に復帰してくれ
>>686 普通声出ないよね
ガチのレジェンドだわ
日本はこういう天才をもっと評価するべきだわ
>>665 大物の人だと言ってるよね(´・ω・`)
五木ひろしのヒット曲ってこの3曲なのか?昭和生まれだが初めて聴く歌ばかりだな
>>667 しばらく見ない間に爺さんになったと思ったよ
やはり目かな?
未解決事件ファイル:TBSレコード大賞審査員長 阿子島たけし放火殺人事件
ひろしはあっち系って言われてるけど日本海とちゃんと言う
演歌歌手でレコ大2回受賞は細川と五木の2人だけだっけか
何だかんだ 生バンドはいいな 生バンド演奏の歌番組またやらないかな
紅白:韓国の3グループは飛行機事故を受けてなお出場を表明
昔の人はヘタしたら認知さんになってたりするかもしれんから、
出てもらいたくても出てもらえない場合も有るしなぁ。
あいーするひとーよー すこーやかにー って歌が好きだわ
よくちゃんと歌えるな
年寄り特有の変な歌い方もしてないし
>>732 自分で作詞してるわけじゃないだろうから
変えて歌ったら森進一みたいなことになる
レコ大候補曲ってまだまだ順番先ですか?風呂入っていいか迷ってるので教えて欲しいです
>>728 もはや「恐竜」って言ってるのと変わらないかも…
>>698 だからチョイスしたのか
聴いたことないのに
>>725 年取ると目が小さくなって、なんか奥目になるよね
>>757 粘ってないね
聖子ちゃんがちょっと粘っこいんのが残念
五木ひろしならオモイノタケも歌えそうだわ
76歳なんて声出すだけでも難しいのに
こしの都って
越後越中越前のどこがこしの都やねん
はっきりせんかい
>>763 この前Mステでhowever歌ってたけど
最後、漏れがカラオケで歌うように事故ってた
>>765 連続で出演する時間とかないから見たい歌手がいるなら風呂はいっちゃだめ
元レスラーのストロング小林は大晦日の23時21分に死去した
最近は色々うるさくなってるので、なんでこの人が?っていうのはレコ大も少なくなってる気はする。
>>783 出たよ
その直後の新浜レオンに持ってかれてたけど
福山に紅白トリやらせるくらいなら五木ひろしでええよなぁ
演歌の人って何で声量落ちないんだろ
ポップスと歌い方違うの?
>>782 そうそうあと顔の筋肉の動き?が遅くなる感じ
Creepy Nutsって食わず嫌いだったけど好きになった
ピコ太郎の武道館にオファーがあった時に五木は迷ってたけど、マネージャーが「若い人は五木ひろしなんか誰も知らないんだから出たほうがいい」と言われて出た話好き
>>787 吉田美和も粘るようになってしまった
声出ないとそうなるんだろうな
>>831 確かに福山とかMISIAよりよっぽど響くな
>>831 確かにそうやなこんだけ歌えたら賛成だわ
>>831 サブちゃん超えたらアカンルールはいらんよね
>>836 腹で歌ってる人多いからね
喉だけで歌ってると声量落ちる
>>836 演歌でも声量落ちる人多いよ
五木ひろしとか細川たかしあたりは衰えないね
よくわからん賞多すぎやろ
はよトゥバちゃんとニュジ出せよ
>>500 ばーちゃんが見てるBSのは歌番組でよく見るで
森進一も来年60周年なんだってさ
>>841 ブリンバンバンボン以外は格好悪い曲ばかりだぞ
>>839 認知症入ってくると筋肉や目が動かなくなるね
一点を見つめてる
>>819 そなんですね
リアタイしたいけど風呂も入りたいから録画しときます
顔デカいって言われてもいいから川口春奈の顔になれるならなりたいわ
お前らは若いから知らんだろうけど昔はレコ大終わって急いで紅白に歌手が移動してたんだぞ
Little Glee Monster(愛称:リトグリ/★初期メン)
★古賀かれん ★吉田真悠 藤平美香 小林あさひ 永井結海(ゆみ) カマラみゆアイダ(立ち位置順)
元メンバー:☆坂本有香(デビュー前離脱) ★吉村リナ(城田優の妹) ★荒井麻珠 ★長谷川芹奈 福本まなか
>>878 あの耳毛ボーボーの作詞家がしんでおふくろさん歌えるようになったからな
>>879 ダンダダンのやつかっこいいじゃん
あとビリケン
>>889 無理に年内の曲で勝負するよりはこれでいいw
リトグリって何人辞めてたんだよ 残ってるの二人だけだろ
藤平 美香(ふじひら みか)2004年8月31日 歌手
フィリピン出身(埼玉在住) ナベプロ所属 血液型未公開 身長未公開
中村八大さんて日本的な名前なのに
当時の音楽家としてはめっちゃイケメン
-curl
lud20250102171737caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livetbs/1735553906/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「第66回 輝く!日本レコード大賞★8修正 ->画像>1枚 」を見た人も見ています:
・第66回 輝く!日本レコード大賞★12
・第60回 輝く!日本レコード大賞★27
・第60回 輝く!日本レコード大賞★33
・第60回 輝く!日本レコード大賞★10
・第60回 輝く!日本レコード大賞★6
・第60回 輝く!日本レコード大賞★6
・第66回 輝く!日本レコード大賞★2
・第60回 輝く!日本レコード大賞★13
・第60回 輝く!日本レコード大賞★2
・第61回 輝く!日本レコード大賞★25
・第61回 輝く!日本レコード大賞★8
・第66回 輝く!日本レコード大賞★22
・第61回 輝く!日本レコード大賞★29
・第66回 輝く!日本レコード大賞★18
・第61回 輝く!日本レコード大賞★17
・第60回 輝く!日本レコード大賞★26
・第59回輝く!日本レコード大賞★9
・第66回 輝く!日本レコード大賞★15 修正
・第66回 輝く!日本レコード大賞★17
・第66回 輝く!日本レコード大賞★21
・第60回 輝く!日本レコード大賞★7
・第60回 輝く!日本レコード大賞★30
・第61回 輝く!日本レコード大賞★16
・AKB48専用 第61回 輝く!日本レコード大賞
・第66回 輝く!日本レコード大賞★1
・第66回 輝く!日本レコード大賞★3
・第66回 輝く!日本レコード大賞★12
・第54回輝く!日本レコード大賞 ♪11
・【マターリ】第61回輝く!日本レコード大賞★1
・第59回輝く!日本レコード大賞★24
・第59回輝く!日本レコード大賞★15
・第66回 輝く!日本レコード大賞★20
・【マターリ】第60回輝く!日本レコード大賞★8
・第65回 輝く!日本レコード大賞★4
・【マターリ】第60回輝く!日本レコード大賞★3
・有村架純ちゃん専用 第64回 輝く!日本レコード大賞
・【40代〜50代専用】 第63回 輝く!日本レコード大賞 ★3
・【TBS】第62回 輝く!日本レコード大賞2020★15
・第59回輝く!日本レコード大賞★13 修正
・乃木坂46専用 第63回輝く!日本レコード大賞
・AKB48専用 第58回 輝く!日本レコード大賞★1
・【40代〜50代専用】 第61回 輝く!日本レコード大賞 ★1
・乃木坂46 欅坂46 専用 第60回輝く!日本レコード大賞★3
・第65回 輝く!日本レコード大賞★4修正
・【マターリ】第65回輝く!日本レコード大賞★1
・【マターリ】第61回輝く!日本レコード大賞★4
・【マターリ】第64回輝く!日本レコード大賞★1
・【マターリ】第57回 輝く!日本レコード大賞
・【マターリ】第66回輝く!日本レコード大賞★1
・AKB48・STU48専用 第60回 輝く!日本レコード大賞★2
・乃木坂46 欅坂46 専用 第60回輝く!日本レコード大賞★2
・乃木坂46 欅坂46 専用 第59回輝く!日本レコード大賞★2
・AKB48専用 第57回 輝く!日本レコード大賞★2
・AKB48専用 第57回 輝く!日本レコード大賞★1
・第63回 輝く!日本レコード大賞★1 高速感想スレ
・AKB48専用 第59回 輝く!日本レコード大賞★2
・【 40代以上専用 】第60回輝く!日本レコード大賞★1
・【40代〜50代専用】 第63回 輝く!日本レコード大賞 ★2
・【40代〜50代専用】 第64回 輝く!日本レコード大賞 ★1
・【 40代以上専用 】第60回輝く!日本レコード大賞★2
・【 40代以上専用 】第60回輝く!日本レコード大賞★3
・乃木坂46 欅坂46 専用 第59回輝く!日本レコード大賞★3
・【40代・50代専用】 第59回輝く!日本レコード大賞 ★2
・【 40代以上専用 】第60回輝く!日本レコード大賞【反省会】
22:07:06 up 14 days, 23:10, 0 users, load average: 74.35, 100.82, 56.16
in 0.058811902999878 sec
@0.058811902999878@0b7 on 012812
|