■30-1グランプリ 2026
30秒以内ならなんでもアリのこのお笑い賞レースも今年で6年目!過去最多となるエントリー931組を勝ち抜いた…40組の芸人たちが5つのブロックに分かれトーナメント決戦!千原ジュニア・くっきー!・アンタッチャブル山崎・ウエストランド井口・バカリズムの審査で6代目ショートネタ王者に輝くのは誰だ!?
※前スレ
水曜日のダウンタウン★1
http://2chb.net/r/livetbs/1780430232/ プーマってなんとなく日本の企業なのかと思ったらドイツの企業だったわ
マックって
ターゲット層40代男性なの?(´・ω・`)
てか、アディダスの兄が作ったのがプーマらしい、初めて知ったわ
マクドのコラボてもうコラボの意味ほぼないよな。
スト2ドラクエ星矢ろくぶるとか…
おまけがある訳でもないしなんなんやねん。
審査員が全員男だから、野郎好きなネタばかりだな
いいぞ
いぬの太田はイージー・ドゥ・ダンサーズって言うTRFのモノマネ集団の一員でDJKOOを担当してる
>>104 女(中身男やろけど)にちんちん画像送ってるしホモじゃないやろ多分
見分け付かないシリーズ
桂二葉
天才ピアニスト竹内
ヨネダ2000誠
レオンとマチルダみたいなやつだけで良かった
ツッコミ邪魔
コマツクオリティすげええええええええええええええええ
今見ると結構きついな
当時だったら爆笑だったかもしれんけど
ハードゲイってLGBTQの昨今、放送して大丈夫か?
>>363 楽屋に謝りにいったらサングラス外した顔がハンサムすぎて一瞬で許された
天才ピアニストのショートカットのやつは
着エロに出ろ
リアルでこんなブス居たら嫌だけど、天才ピアニストは面白かった
だんだんレベル下がってるやん
最初のグループのちぇく田が一番よかった
豚バラはあと一歩分かりやすかったら結構行けてたかも
このブロックはずれかな
前のブロックがハイレベルなのとはえらい差
天才ピアニストは面白いけどスピード勝負にはちょっと不利だな
天才ピアニストのどこが面白いかわからんかったが吉本で納得
ですよ。知らねえ世代が見たらこれはわかんねえじゃん
疎開先のムードメーカーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
たまに「これで予選勝ち抜いてきたの?」っていうのが多いのはなんなんだ
日テレの被害者芸人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!