カントリーソングだが黒人がラップしただけでビルボードはカントリーチャートから除外
時代遅れすぎると叩かれて渋々復帰
21 Savage - A Lot
Question
質問するぜ
How many faking they streams? (A lot)
どれくらいストリーミングを誤魔化してんだ?(たくさんだよ)
Getting they plays from machines (A lot)
再生数を機械で稼いでさ (たくさんな)
I can see behind the smoke and mirrors
人を欺くトリックのカラクリが俺には見えるんだ
前スレの最後の方
ワンチャンはイギリスだろ。
オージーならミッドナイトオイル、モデルズ、アイスハウスあたりだな。
なんで商業サイケあかんキリッとか言ってる奴が
バーズばなしも深掘りせずに
ワワニーだワンチャンだのゴミポップバンド雑に羅列してんだろ
胡散臭さ半端ないな
あんま言及されないけど
その曲が入ってる2007年のアルバムとかクソ名盤だからな
アデルなんか聴くならアニーを聴け
音質や、楽器のバランスも抜かりがない
ポップゴーズザワールドが至高なんて云ってるやつが一番胡散臭いけどね
そんなやつが語るバーズなんて更に胡散臭いし
USのサイケを語るんだったら間違いなくバーズではないよねw
もっとふさわしいバンドがごろごろいるわけで
馬鹿同士で喧嘩はやめろよ
どっちも思い上がった聞き専だろ
こいつは脳内キャラに独自の名前を付けて手当たり次第に絡んで来るキチガイです(笑)
独自の名前は少なくて大体元ハンドルネームか本名か好きな音楽かって感じだな
きみだったら川本みたいなw
ポップゴーズザワールドがおまえなんて云ってないじゃん
MWH、ガイジM、KKK 、宮台、川本、ミジンコ、ムーブ、静岡、キラ、トラップジジイ、歳ちゃん
最近キチガイに呼ばれた名前ざっとこれくらいはあるぞ(笑)
見分けなんて全くついてないだろw
きみはフリージャズをちゃんとお勉強しないとダメだね
あとマックオタとしても全然って感じ
マック関連で一番いいのはバッキンガムニックスで間違いないからね
フリージャズっていうのはブラックミュージック史の中にも
ポピュラーミュージック史の中にも厳然とあるものなわけね
その中にはコルトレーンもいればアイラーもいればエリックドルフィーもいれば
その影響を受けた音楽も膨大にあるわけでね
それをスルーしてポップス専門家もUSサイケも糞もないですよ
デビッドクロスビーっていうのはティムバックリーとかポールカントナーとか
テリーキャリアーなんかと一緒でフレッドニールの系譜にあたる人なんだけど
ジャズは基よりグレゴリオ聖歌、教会音楽なんかが
ルーツにあってUSサイケ界隈でもかなり特殊な音楽性の人だからね
デビッドの独創的な曲をマイルスがカバーしてたりね
あの感覚をポップゴーズザワールド大好きな自称ポップス専門家に
理解できてるのかっていうとやっぱり無理だと思うけどね
EPマジでいい
HIPHOPヘッズもロックおじさんにも刺さる曲になってて感心しかない
きみのブログって読んだことあるけど
筋肉少女帯ばっかり書いてあったよね
レティクルザ妄想がすごいとかシスターストロベリーはギターがインギー並みとか
仏陀Lはノーマンベイツが名曲だとかそんなことばっかり書いてあってね
で、やっぱりメンウィズアウトハッツに関する長い論文があって・・
あれでポップス専門家としていけるのかどうか今でも疑問なんだけどねw
邦楽ってギターソロが突然激しかったりして曲に合ってないの多いよね
それに比べて洋楽のロックは凄腕でも曲に合わせててかっこいい