◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

5年後の邦楽ロックはどうなっているのかYouTube動画>13本


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/musicj/1331434937/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名無しのエリー2012/03/11(日) 12:02:17.59ID:48hhddmk0
androp、[Champagne]、MAN WITH A MISSION、andymori
あたりが大衆向け音楽みたいになってるかも。

2名無しのエリー2012/03/11(日) 15:41:47.56ID:fQMgUvn20
サカナクション
ワンオク
9mm

が大御所みたいになってそう

312012/03/11(日) 16:17:07.01ID:48hhddmk0
↑その時には、アジカンに殿堂入りしていてほしい
 サカナの大御所扱いが実現したら嬉しい

4名無しのエリー2012/03/11(日) 16:48:31.04ID:fQMgUvn20
バンプ
ラッド
アジカン
あたりが殿堂入りだろうな

大御所
ワンオク 9mm サカナ

中堅
アンディモリ しゃんぺ
ボウディーズ アンドロップ

こんなものか
ベボベ、テレフォンズ、アシッドマンあたりは大御所と中堅の狭間あたり

5名無しのエリー2012/03/12(月) 19:54:31.52ID:43aHeDGB0
その前に5年前はどんなバンドが売れていたか?

若手がbump、アジカン、エルレ、RAD、ウーバー、・・・
ベテランがミスチル、B'z、GLAY、ラルク、サザン・・・

うん、今と全く変わってない
エルレやサザンのように自主的に休止しない限り

5年後も今とほとんど変化ないだろう

6名無しのエリー2012/03/12(月) 21:50:45.32ID:iZlVyoBu0
>>5
ウーバーって5年前売れてたっけ?

7名無しのエリー2012/03/12(月) 22:41:59.50ID:DtMFsoWQ0
大御所にならず中堅と大御所の間の立ち位置のバンドが大量に増えるのに100ペリカ

8名無しのエリー2012/03/12(月) 22:45:45.97ID:iZlVyoBu0
最近デビューしたバンドほとんどbumpに似てるから、つまらん

9名無しのエリー2012/03/13(火) 00:28:25.02ID:Px1rh8xp0
そりゃそういうバンドばっかり見てるからだ。ロック一つとっても今は他ジャンルの情報多いよ

10名無しのエリー2012/03/13(火) 02:54:58.95ID:dwzsnWy2O
いやいや最近デビューしてるバンドはRADに似たようなのばっかだろ
まぁそのRADがBUMPに影響受けてて似てるから同じようなものだが…

とにかくか細い声でBUMPやRADから影響受けまくりみたいな歌詞で歌ってきて
もうBUMPやRADのフォロワーみたいなバンドばっかで詰まらん

11名無しのエリー2012/03/13(火) 04:04:45.86ID:T8PNt8D60
RADがバンプに影響受けたのは5th以降だけどな
あとバンプフォロワーばっかってのは知見狭すぎ

12名無しのエリー2012/03/14(水) 16:29:48.45ID:QzL8GBTD0
将来バンプヲタって…ナンバガヲタみたいになってそう

13名無しのエリー2012/03/14(水) 19:22:20.97ID:ZAjgMbC60
天体観測で入ったオタってそろそろアラサーだよな

14名無しのエリー2012/03/15(木) 18:05:44.97ID:Vm020yk+0
サザン60歳、長渕60歳、ハマショー65歳、B'z53歳56歳、ミスチル45歳・・・
変わってない

15名無しのエリー2012/03/16(金) 22:21:10.92ID:eGtTUrYG0
5年後、ロックはアイドルに喰われてるだろうな。去年からその傾向は出てきたが
アイドルが流行の最先端でロックはおっさんの聴く音楽になってるだろ
若手バンドが売れずに生き残るのは中堅・ベテランだけでバンドもファン層も高齢化が進む

16名無しのエリー2012/03/18(日) 15:00:49.24ID:RHjiiAwj0
>>11
たしかにそうだが、最近自分も比較的マイナーな新人バンド
を聞きまくるよりかは、ラッドとバンプを聞き続けたほうが
いいように感じる。

17名無しのエリー2012/03/21(水) 00:03:56.38ID:WA6/uwc70
>>11
確かRADは元々青春パンクだもんな
本来は175Rとかの方が近い

18名無しのエリー2012/03/25(日) 23:10:16.54ID:SjUwFDuII
日本ロック自体くだらん
てかあんなのロックじゃねえだろ
演奏がつまらん

19名無しのエリー2012/03/25(日) 23:35:53.42ID:1E060RpAO
モーモールルギャバンってどうなの?
新譜めちゃくちゃ良いんだけど

20名無しのエリー2012/03/26(月) 00:20:47.06ID:LZAhQC28O
ミッシェルってカリスマ性あったの?フォロワーどれくらいいる?

21名無しのエリー2012/03/26(月) 04:05:10.46ID:XGllXQFD0
今更ロック観かよ。40年前からやり直せよ

22名無しのエリー2012/04/05(木) 19:06:39.58ID:Y7nYhakL0
とりあえず鬱陶しいK-POPを消さないと駄目だろう

23名無しのエリー2012/04/05(木) 20:44:17.98ID:eo6sMJ2D0

ダウンロード&関連動画>>

@YouTube

&feature=related
ダウンロード&関連動画>>

@YouTube


EZO

ダウンロード&関連動画>>

@YouTube


EARTH SHAKER MORE

ダウンロード&関連動画>>

@YouTube

&feature=related
DEAD END

ダウンロード&関連動画>>

@YouTube

&feature=related
BLIZARD / The Second Diamond
ダウンロード&関連動画>>

@YouTube

&feature=related
Ran(Jap) - Starless Sea
ダウンロード&関連動画>>

@YouTube

&feature=relmfu

ダウンロード&関連動画>>

@YouTube

&feature=related
ACTION! 100,000VOLT / ACTION!

ダウンロード&関連動画>>

@YouTube

&feature=related
聖飢魔II - 蝋人形の館 [PV]

ダウンロード&関連動画>>

@YouTube

&feature=related
ダウンロード&関連動画>>

@YouTube

&feature=related
紫 Rock Day Live - Double Dealing Woman



24名無しのエリー2012/04/05(木) 23:05:53.76ID:U5a/TqR40
AKB SKE NMB HKT TLA AGE CNN BCG NPO ANN YKK PKO TPP NOB QBK DQN … 
さらに続く… NOB QBK DQN …
さらに…

25名無しのエリー2012/04/06(金) 20:50:37.10ID:8zo061aW0
スレ違い、失礼いたしますm(_ _)m

九州盲導犬協会所属の盲導犬アトムが 2012/1/23より 行方不明になりました。

盲導犬アトム の 動画 があります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
諸事情のため、詳しく書き込めませんが
キーワード(盲導犬アトム)だけでもアトムの映像がヒットいたします。視聴していただけませんか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お手数をおかけしますが宜しくお願い申し上げます。

26名無しのエリー2012/04/06(金) 20:50:59.28ID:8zo061aW0
アトムについて 示現舎  電子書籍 ですがとりあげられています。
  (2012年4月号発売)(電子版300円 
今回は九州を大特集。
長崎市で盲導犬が失踪。一方で虐待疑惑が取り沙汰され、地元紙は虐待説を非難。
真実を求め現地からのレポート。

手数をおかけしまが検索の程、お願い致します。

補助金と善意の募金からなる盲導犬制度にいったい何が・・・。
盲導犬の現状にお心をよせていただけませんでしょうか。宜しくお願い申し上げます。

27名無しのエリー2012/04/17(火) 23:16:31.51ID:T2WxUby30
ロックがつまらない

28名無しのエリー2012/04/18(水) 01:21:45.04ID:c5TG7x7i0
邦楽ロックじゃなくてJ-POPだろ

29名無しのエリー2012/04/19(木) 20:47:33.86ID:cudMspue0
とりあえず上の世代が動かないと世代交代は起こらないだろうな

30名無しのエリー2012/07/06(金) 07:02:53.32ID:FWG2ESQJ0
すぐに消えそうなバンドしか出てこない、この現状

31kick2012/08/22(水) 13:27:04.13ID:KclixMVT0
なんかレベル低い人たちばっかり

32名無しのエリー2012/08/22(水) 20:14:05.51ID:Q7X4pZQu0
なんかBUMP、アジカンの頃からほとんど変わってないような気がするんだが

33名無しのエリー2012/08/23(木) 08:00:11.07ID:ok53eXj9O
アルカラが最大勢力になってるよ

34名無しのエリー2012/08/24(金) 19:24:29.15ID:9f1FVe2y0
(笑)

35名無しのエリー2012/08/27(月) 17:59:18.51ID:y+AyztsaO
シャンペが大衆向けはないな
若手は、アプリニャンとかオバ犬・クリープハイプ・セカオワみたいな高音の男性ボーカルが激増してそう

36名無しのエリー2012/08/27(月) 20:33:07.60ID:L+wOKNzN0
BIGMAMAのが大衆でしょ

37名無しのエリー2012/09/11(火) 18:33:11.36ID:WQrLLpvr0
andropが大衆向けじゃない?

38名無しのエリー2012/09/18(火) 04:48:25.43ID:NsQ/tjiS0
なんかロキノンジャパンでしか情報集めてませんみたいな奴ばっか

39名無しのエリー2012/09/24(月) 07:30:54.48ID:IMgYB8ke0
そういうこと言うなよ

40名無しのエリー2012/10/08(月) 17:51:34.11ID:FezQC6+60
音楽はさすがだよね

今の音楽が売れないのは
何の非もない一般人を
自分が何もされていない相手を
傷つけた人生を奪った
犯罪者たちのオーラを
ちゃんと表現している

音楽は音楽自身で犯罪者どもに罰を与えている

犯罪者どもの音楽に劣化したオーラをつけて
犯罪者どもの音楽を売れないようにしている

だから音楽なんだ
犯罪者には犯罪者オーラの音楽

赤の他人を傷つけ音楽を利用した
人殺し犯罪者どもの音楽

ましてやリスナーや一般人やファンを傷つけた

41名無しのエリー2012/10/10(水) 22:52:59.13ID:dE7CZJDj0
164 Track No.774 2012/09/06(木) 17:25:10.60
宗教の犬に成り下がって

俺らはrock!!
とか(笑)

42名無しのエリー2012/11/26(月) 19:45:45.23ID:J6/H4K6g0
来年はももクロと金爆が飛躍しそうだな

43名無しのエリー2013/11/10(日) 23:27:40.63ID:iFEUaetJ0
ネトウヨとは・・・
釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている

また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
そのくせ「日本製」「メイドインジャパン」「国産」を低品質でも礼讃しステマするダブスタ木違い。
例:SAMSUNG叩き。GALAXY叩き。HYUNDAI叩き。ソフトバンク叩き。孫正義叩き。発送電分離叩き。再生可能エネルギー叩き。秋山成勲叩き。姜尚中叩き。山本太郎叩き。
アシアナ航空叩き。潘基文叩き。ネクセン叩き。ハンコック叩き。クムホ叩き。ポスコ叩き。K-POP叩き。キムヨナ叩き。マッコリ叩き。チャングム叩き。グンソク叩き。崔洋一叩き。テポドン叩き。慰安婦叩き。

「敗戦」を「終戦」に改ざんし「敗戦国民」である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される

@社会的地位:最下層
A経済力:低収入、または無収入。
 高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。
例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。ピースボート叩き。
B対人関係:不得意。
 匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。

44名無しのエリー2013/11/11(月) 00:55:52.26ID:2z/KRZ420
フォークロックが隆盛する
今はほとんど見向きされてないけど熱量が他と違う

大森靖子、うみのて、前野健太、踊ろうマチルダ、奇妙礼太郎
に加えて野弧禅とかが復活したり

45名無しのエリー2013/11/20(水) 03:28:16.87ID:QREpvuC30
ラブ人間は?

46名無しのエリー2013/11/20(水) 03:33:09.60ID:IcLo0me80
ラブ人間や踊ってばかりの国きのこ帝国もいい

47名無しのエリー2013/11/23(土) 07:41:31.35ID:9sO5fJhn0
まぁ難しいだろうね
5年後もKANA-BOONやクリープハイプみたいなロキノン厨受けするバンドばっかりになってるだろうよ

48名無しのエリー2014/05/23(金) 19:04:28.46ID:eirtmov00
カナブーンは飽きられそう
曲調がワンパターンすぎるだろ

49名無しのエリー2014/08/10(日) 21:07:44.48ID:xL/GAbmn0
a

50名無しのエリー2014/08/11(月) 16:06:06.33ID:5Yjdh/ffO
2年半近くは経ったわけだが、どんなもんなんだ

51名無しのエリー2014/08/12(火) 22:46:02.85ID:ZbrvWL3Q0
andropは大衆向けになったとも言えるんじゃない?
他にはbacknumberとかは大衆向けかも

52名無しのエリー2014/08/15(金) 08:36:07.59ID:j+VV3Ml10
まぁロキノン系と呼ばれるバンドしか売れてないね、それは5年前とほとんど変わってない

53名無しのエリー2014/12/05(金) 04:49:42.92ID:ooAvfO1qO
マニアが過大評価する雑魚ばかりだな

54名無しのエリー2014/12/10(水) 06:05:01.30ID:Jp0vlrvR0
お前らの方がマニアで
ロキノンは一般受けしてんだけどな

55名無しのエリー2014/12/11(木) 00:24:06.36ID:mQ74DmSR0
一般受けはしてないねw スノッブやルサンチマンをこじらせたこじらせ系男子しか聞いてない

56名無しのエリー2015/04/07(火) 19:33:23.58ID:n/nT5cUqO
アイドルとEXILEに勝てんな

57名無しのエリー2015/04/08(水) 16:45:47.78ID:b1rGc1lr0
ロキノンってJソウルブラザーズに勝てるの?w 
あいつらが楽器やバンドやりだしたら何も勝てるポイントないぞ

58名無しのエリー2015/07/29(水) 22:57:12.34ID:UXXx70VwO
今はどう?

59名無しのエリー2015/07/29(水) 23:05:21.72ID:Hu6QRAId0
ゲスとカナブンとどらげない様と

UNISON SQUARE GARDENまさかの大ブレイクwww

60名無しのエリー2015/08/02(日) 00:47:58.00ID:N5oRAPOf0
今までもロキノン
これからもロキノン

61名無しのエリー2015/09/06(日) 00:56:22.41ID:5XwEktD10
サカナクションの山口曰く、
「このままだとフェスブームも終わるしロックおわるだろ」
とかなんかいってたな。

フェスブーム(笑)が終わったらどうせ
にわかロック好きも去るだろ。

62名無しのエリー2015/09/07(月) 00:46:25.16ID:F8blS7h30
既に邦楽ロックは終わってる
これからはポップスの時代

63名無しのエリー2015/09/07(月) 12:48:58.08ID:OP39irGO0
日本のロックが腐ってる原因は作り手じゃなくて消費者。

64名無しのエリー2015/09/07(月) 16:14:43.68ID:5rlNhgCT0
世界を見てもロックは終わったジャンルだからw 9月時点で50万枚を超えたロックアルバムが1枚も出てない。
今年は歴史に残る年になるだろうね。

65名無しのエリー2015/09/08(火) 03:15:06.40ID:Nu7LN5r60
でもEDMフェスの動画で、皆騒いでるけどDJがSeven Nation Armyのリミックス流した瞬間皆めちゃくちゃ興奮して大合唱してるシーンがあって、「あ、ロックはまだ大丈夫だ。」って思ったけどなー。

66名無しのエリー2015/09/08(火) 23:16:09.08ID:yE7iToLo0
>>64 
たしかにシングルでもヒット曲がないもんな。
50万枚を超えるアルバムもなく、ヒットしてるシングルもない。
そう考えるとロックは終わったジャンルだな。

67名無しのエリー2015/09/16(水) 16:07:56.43ID:q+o3uVkvO
マニアックなジャンルになりつつあるな

68名無しのエリー2015/10/23(金) 04:10:40.51ID:lAoiSSkHO
今はどうなんよ?

69名無しのエリー2015/10/27(火) 16:38:41.95ID:W1vyMH3+O
今はマニア受けすりゃ良いってバンドがほとんどじゃないかな?

70名無しのエリー2015/11/01(日) 01:35:41.11ID:R5ErNFN80
若い奴らが意外と武道館埋められててビックリ
武道半になるだろと思ってて悪かった

71名無しのエリー2015/11/03(火) 15:40:53.79ID:VR/3lg050
まー本当に客席全部使ってる事ってあんまないけどね

72名無しのエリー2015/11/08(日) 18:10:56.10ID:dPEn8eTIO
さらに小粒化してる

73名無しのエリー2015/11/19(木) 03:06:52.51ID:36QIrBcm0
俺的には本格ロックが売れてほしいんだけどな
後ろは別としてボーカルは若い
ダウンロード&関連動画>>

@YouTube


74名無しのエリー2015/11/26(木) 19:22:01.61ID:I+8mPJlS0
RockDaze!2015 X’mas Special
https://ticketcamp.net/rockdaze-tickets/event-214544/10588681/
チケット代別途 数量1ですが、2枚分

75名無しのエリー2015/12/08(火) 02:28:12.46ID:Q3SG5vf8O
>>61
そんなヤバイのかよ?

76名無しのエリー2015/12/09(水) 17:37:18.35ID:X4RTmPrD0
レコード会社にもう資金がない。だあら事務所にも回らない。メジャーのシステムはすでに瀬戸際
少子高齢化がさらに進んでロック及びJ-POPは更に縮小するのは秒読み段階

77名無しのエリー2015/12/24(木) 17:16:16.62ID:kDsWw5mz0
当時ルックス歌唱力とも申し分のなかった諸岡ケンジさんに光を当てず際物の歌い手ばかりをもてはやしたので素人歌手が台頭してしまった。王道を行く歌い手を育てなかった音楽業界やマスコミの罪は重い!!

78名無しのエリー2015/12/24(木) 23:04:43.01ID:60zvCmpz0
ロックは金儲けにならないからみんなやらないでしょう

79名無しのエリー2015/12/25(金) 10:40:19.39ID:mvUNY4sP0
ロックはこれからはEDMとミックスさせていくべき。コールドプレイもEDM入れてるし。

80名無しのエリー2016/04/11(月) 06:15:51.83ID:drC/SJq4O
さらにヤバい状況になりそう

81名無しのエリー2016/04/14(木) 19:23:08.94ID:tEcf/E9a0
ロックなんてチンピラ音楽は絶えて当然

82名無しのエリー2016/04/17(日) 08:54:45.22ID:szzSPR6QO
今の10代はバンドなんぞ憧れないし、業界に来る奴もだいぶ減るだろうな。

少子化もあるし喰えないんだから完全に終わっている産業。

83名無しのエリー2016/04/27(水) 02:51:21.89ID:7fwzKrfn0

84名無しのエリー2016/04/27(水) 08:53:52.14ID:XdKpeO9JO
>>1
アレキとマンウィズは当たったな
andropは落ち目になったが

85名無しのエリー2016/04/27(水) 10:58:31.12ID:jwRUHKv20
>>2>>4
結果残ったのはワンオクバンプサカナだったね

86名無しのエリー2018/01/01(月) 22:46:21.10ID:b2LNY6Rf0
PCで就職しなくても稼げる方法とか

グーグル検索⇒『工藤のジョウノウノウ』

IDSQ9K4YU4

87名無しのエリー2018/07/05(木) 15:22:26.07ID:bzizgBox0
知り合いから教えてもらった確実稼げるガイダンス
参考までに書いておきます
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

LRK


lud20200627094738
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/musicj/1331434937/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「5年後の邦楽ロックはどうなっているのかYouTube動画>13本 」を見た人も見ています:
今の邦楽ロックにおいて一番無能なパートってドラムだよな
【音楽】最近の邦楽ロックに満足している糞ガキに90年代邦楽ロックの洗礼を浴びせたい。何を聴かせればええ?やっぱゆら帝とか?
80年代の邦楽ロックは色褪せないのに小室、GLAY、モー娘。は完全に黒歴史になったよな
最近の邦楽ロックやポップスの曲が全部80~90年代の焼き直しに聞こえるんだが俺は老害か?
現在の邦楽ロック格付け
結局、邦楽ロック史上最高の名盤って
結局、邦楽ロック史上最高の名曲って
邦楽ロックで最強のキラーチューンって
邦楽ロック界隈観察スレ
邦楽ロック最高峰バンドZIGGY
東京で邦楽ロック流してるカフェ、バー
「邦楽ロック=ロキノン系」という風潮
バイアス抜きに邦楽ロック史上最高の名曲は
いわゆる邦楽ロックやバンドの人気が低下した理由
tetoとかいう邦楽ロックぶっ壊すバンドwwPart.7
邦楽ロックバンドヤングスキニーボーカルの彼女
邦楽ロック初心者の俺におすすめ教えて [無断転載禁止]
tetoとかいう邦楽ロックぶっ壊すバンドについてww [無断転載禁止]
tetoとかいう邦楽ロックぶっ壊すバンドについてww [無断転載禁止]
10代、20代、30代の好きなバンドランキングが発表される これが邦楽ロックの現状だ!
虫めがねを片手に街を歩いてると、道路や橋といったインフラの老朽化が本当に目立つね 数十年後の社会はどうなっているのか [無断転載禁止]
邦楽のレベルが年々上がっているのに「昔の邦楽の方がよかった」という感想が絶えない理由
「米津玄師」「あいみょん」「King Gnu」 この3組のアーティストが同時にいる今の邦楽界って「奇跡」だよな?
【音楽】「邦楽は洋楽より下(笑)」カルト芸人・永野が語る“ロックの魅力”と“Z世代への喧嘩説法” ★6 [湛然★]
【考察】 邦楽はなぜ洋楽に劣っているのか
【疑問】なぜ邦楽のレベルは年々上がっているのに「昔のほうが良かった」という感想が絶えないのか☆3
50年後の俺たちはどうなっているだろう
最近の邦楽は復活してきている
2000年代の邦楽ってショボすぎるよな
正直な話 20年後の日本はどうなっているだろうか?
無人島にもっていく、伝説の邦楽CD5枚は?
鬼滅の刃、大ヒット、それはどうでもいいが10年後の漫画はどうなってるのか予想するスレ
邦楽でむちゃくちゃ良い曲だなって思った曲
最近の邦楽がゴミな理由
3年後の自分がどうなっているか予想しよう
2000年代の邦楽の評価を正確にするスレ
今までの邦楽をくつがえす新曲が誕生
【占い】2年後の欅坂は一体どうなっているんだろうか?
ほのぼの邦楽ライブアルバムについて語る
2000年俺「20年後のゲーム機はどん何なってるのかなー?
最近の邦楽の曲は馬鹿みたいな歌詞しかない件
3年後のSMAPメンバーはどうなってるか予想するスレ?
アホ「最近の邦楽はヒットした歌手がいない」
【遂に】最強の邦楽バンドを決めるスレ【最終決着】
外国人から見たら日本の邦楽は底辺にまで落ちたらしいね
3年後のSMAPメンバーはどうなってるか予想するスレ? [無断転載禁止]
10年後とかどうなってるんだろうな 相変わらずポリコネで揉めたり、政治や社会が劣化していたりするのか
福島の子供たちが12年後の自分に宛てタイムカプセルを埋める 福島の将来ってどうなってるのかな
ベッキーは1年後どうなってるのか? 河本準一コースか、矢口コースか。 中川翔子みたいに復活するか。
最近の邦楽「ヨルシカ!」「ヨアソビ!」「ずっと真夜中でいいのに!」←これ
洋楽ロックって本当に売れなくなったよな
【いよいよ明日】欅坂がロッキン最終日に登場、邦楽の歴史を変える
邦楽史上最強の声質歌手って
日本で一番有名な邦楽って何?
邦楽で最高のハイトーン歌手って
「ロック」っていつの間に人種差別主義者で安倍信者のための音楽になったんだろうな
なんで邦楽ってちゃんとした曲作らないの?
しばらく聞かないうちに邦楽って終わったの?
【新薬開発でも韓国は絶好調ニダ】文大統領「遠からずブロックバスター級新薬を出す」【永遠の10年後】
三大よく歌詞の意味を理解しないで歌ってる邦楽「少年時代」
【そこまで言って委員会】邦楽が糞なのはなぜか?
能・狂言は純邦楽扱いされているけど、どう考えても演劇
じゃあ逆に聞くけどケンモメンが認める邦楽って何よ
【神戸】50代女性教諭「頭の中はどうなっているのかな」 教育委が処分検討
07:54:33 up 7 days, 10:33, 0 users, load average: 7.67, 7.79, 8.48

in 1.4712631702423 sec @1.4712631702423@0.1 on 061120