◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
B'zのIN THE LIFE〜SURVIVEまでのアルバムwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net ->画像>1枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/musicj/1469182679/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
>>1 B'zのパクリ盗作全盛期じゃね〜〜〜かwwwwwwwwwwwww
IN THE LIFEなんて盗作の極み
パクリでのし上がったユニットだな
パクリ控えたら売り上げ爆下げw
盗作してても世間に認められてるという事実
それほどこの頃は凄かったんやで
盗作してたとしてもな
The 7th Bluesは神
パクリもあるがそれを踏まえてもこのアルバムは凄い
>>1 神は神でも盗作神じゃねえかよw
>>4 世間に認められてるって言うか
みんな普通に90年代は盗作知らないで買ってただけだよ
現に俺の同級生、みんな今はB'z買うのやめてる
昔、B'z聴いてた知り合いは、皆今は聴いてないわw
理由はさまざまだが、パクリに呆れたってのもいたな
この頃のビーズの曲は今のスカスカ曲と違って
中身が濃くて存在感のある曲ばかりだったけれど
けどそれただのPak曲ばかりなんだよね、その実態は
ネットで叩かれまくって露骨な盗作控えだしたのは良いけれど
今の曲はほんとにスカスカ
心に訴えかけてくるようなメロディー全然ない
かつての存在感全然ない
アンチ多すぎだろwwwwww
そもそもパクった曲って数ある曲の中からほんの一握りなんだよなぁ
まあB'zほどのアーティストになるとこうやって必死に叩く輩が増えるのは仕方がないけどな
IN THE LIFEってALONEと憂いのジプシーがモロ度でポイント稼いでるだけ
7thが究極のパクアルなのは異論ない
二位以下はRun、Monster、Break Through、Action
個人的には。
数ある曲の中からほんの一握りって言っても
アルバムIN THE LIFEにおいては
その中核のコアに当たる主要曲の2つが
シングル曲(ALONE)、アルバム曲(憂いのジプシー)
共に完全コピーのモロパク盗作だからね
コレ、このアルバムは何も価値無いって事になる
アルバムRUNにしても
ZEROもローリングも陽炎も完コピ盗作だし・・・
酷過ぎて、もうね・・・
>>12 もう一度キスしたかったを忘れてない君?
パクってるやつは確かにモロだよな
まあそこは認めざるを得ないが
そこを踏まえてもこの頃の作品は普通に凄い出来
スレタイがつまんね
今までさんざん言われてきた話ぢゃんか
それとSurviveにモロパク曲あったっけ?
>>13 普通に忘れてた
けどアルバムの主要三曲が普通にパクッた曲でしかないってのは
う〜〜ん・・・ってなっちゃうね自分は
松本が自分で作った曲じゃないじゃんか
それを評価しろ言われても評価できないわ
普通に残念賞
RUNもIN THEも、あと7Thも
IN THE LIFEは並のパクアルだろ おなパク2曲プラス他にもって意味ではブレスルとかアクションには及ばんわ
RunとMonsterは過半数がパクリ曲でモロ度でRun、数はMonsterが優っててほぼ互角 最大分母の7thがやっぱり群を抜いてる
>>1がこんなスレ建てたのが悪いw
こんな釣りスレタイでスレ建てて
パクリ糾弾スレ化するの目に見えてたじゃんよ
ビーズが一番盗作してた時期だってのに
まぁB’zは盗作で成り上がっただけだからな
ALONEの作曲名義が松本にしてあったの観た時は我が目を疑ったもんだ
俺は当時ただひたすら松本は強欲だな〜って呆れた
そりゃ脱税も平気でするわ
音楽に限らずなんでもこじつけりゃパクりに変身できるもんな
B'zの場合はコジツケじゃなくてガチの盗作曲が何個もあるからなw
>>10 アンチ多すぎって言うよりね
この頃のB’zが盗作しすぎ
B'zって世界的に見ても盗作数ズバ抜けてるんじゃないの??
国内じゃブッチギリでしょ??
中・韓等アジアを含めればビーズレベルはゴロゴロいるかもね
ただ日本だけなら神レベル。盗作界の神
>>1 そんなもんただの盗作寄せ集め集に過ぎないでしょ
馬鹿じゃないの?
>>30 盗作盗作言って貶すことしか出来ないお前の方が何十倍も馬鹿で低脳
アンチが集って好き勝手騒いでてワロタ
パクっててもなおも人気のあるB'zって凄いなぁw
もうシングル大して売れてないだろ
盗作広まってからヒット曲なしじゃねえか
盗作広まってからヒット曲なしwwwwwwwwwwwwwwwww
もう本当に過去の人たちって感じだね
好きだと公言する人も10年以上会ったことがない
俺の友人のハードコアB'z信者だった奴でさえ信者やめてるもんな
そいつ曰く今の曲は退屈なクソなんだと
て言うかいまだに信者やってる人はいい加減、現実を見据えるべき
信者の人らはさ
パクリなんていくらでもやっちゃえ!!
作曲名義なんていくらでも詐称しちゃえ!!とかいまだにそう思ってるの??
いまだに信者やってる人が存在するのが疑問なんだが・・・・
これ B'zもそうだよな
509 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 sage 2016/08/27(土) 17:46:07.84 ID:uqfbsPIS0
ICONIQって、必死にゴリ押ししたのに、まったく売れなかったな。
こういうゴリ押しって、ブックオフの中古コーナーの在庫でその痕跡がわかるよなw
513 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/08/27(土) 17:52:56.27 ID:DzEAvPjHO
>>509 ・安価投げ売りor商品が無い→売れなかった奴
・大量にある→売れたが見放された奴
・店舗巡りして手に入る→人気ある奴
・店舗に滅多にない→人気ある奴
そりゃみんなから見放されるわ
せっかくいいと思って聴いてた曲がパクリでしたじゃあな
こんなもん要るかよ!!ってなって
BOOKOFFに売りに行くわ
俺がそうだったからなw
B'zって専用スレ以外ほとんどアンチで埋まる稀有なグループだな
そりゃ盗作やら脱税やら散々やってりゃね・・・
いまだに絶賛するのなんか重度の信者連中だけだろうよ
B'zのカリスマ性もすっかりなくなったなあ
90年代は凄い存在だったのに(情弱女・子供に)
>>42 B'zアンチがわざわざblogでB'zをディスってる
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/98210/95806/46059948 このブロガーは50overだけどバンド活動に執着して
オリジナルを演奏している
ベストアルバムが盗作集だと知りゃあカリスマもクソもねぇよw
一番軽蔑されるわ
残念だけど、この頃のB'zのアルバム聴くなら、元ネタになっているHR/HMバンド聴いた方がずっと良い
たいていの本家本元は時代遅れすぎて聞けたもんじゃないぞ
何と傲慢な・・・
本家の曲がなきゃビーズなんてデビュー二年くらいで首だったというのに
B'zの曲は例え良い曲でも素直に感動できない
特にこの時期のは
だってどうせ…
こいつらの名曲なんて八割方パクリの盗作コピー曲だよw
松本なんてただの志村似のおっさん
パクリは置いといて、なんであんなに売れていたか分からない人たちだったな
正直、アルフィー以下だと思ったわ
時代が良かったんだろうな
>>44 BAD COMMUNICATIONのヒットで調子に乗ってた頃にはもう
カリスマ性なんか微塵も感じなかったよ
最初の一発目ヒット時からただの盗作屋だと呆れてたから
実際買ってたのはアホの女子供ばっかりだろ
B'zアンチとかいい年した大人が、、笑笑
ここでアンチするとかよっぽど暇でくだらない大人なんだろな そんな大人になりたくねw
>>45 ルサンチマンをこじらせた売れないバンドマンの典型
こいつサッカーのホペイロも否定しそうだな
こういう事で雇用を生んでるのに社会構造理解してないのかな
どうせビーズなんてひたすら他人の良い曲をパクってただけだし
昔はみんな無知だったから買ってただけ
パクっただけで売れるならお前らでも売れるんだろ?なぁ売れるんだろ
音楽をやったことないし、聴くだけっていう人は個人の趣味であるべき。
俺は「こんなに古い曲をマニアックな曲を聴いたぜ!フハハァ!」っていうのは、
もう持病みたいなものだけど 映画を作ったことがなくても、小説を書いたことがなくても
ある程度評価を下すみたいな遊びは出来る。でも音楽はそうでもない。
皮肉を言ってマウントポジションをとりたいなら音楽なんか聞かなくてもいいんじゃないか。
IN THE LIFEからSURVIVEに限定してるのはなんで?
クソスレで知らないこと書かれるのが屈辱で逃げ道作ったのかな?だとしたらアンチってマジで無知でメンタル弱くてウケるよねw
>>11 言いたい事はもっともだけどモンスターとかアクションはスレチだろ
ShowerがレノンのWomanのパクリとか
哀しきDremerがヴァン・ヘイレンのHumans Beingのパクリとか語り合うスレらしいよwwwww
IN THE LIFEの頃なんてガチで真性の盗作魔だったからなあB'z
よくもまあ恥ずかし気もなくあんなに人様の曲を拝借するもんだと呆れてた
邦楽なんてこいつらが出てくる前からパクリだらけじゃんw
サザンとか甲斐バンド、オフコースとかなw
B'zの盗作に比べたらエアロのパクリなんて大したことない
全盛期のシングルもアルバムも盗作しまくりとかB'zは本当に酷い
他者より一段抜きん出てる
まぁ普通にB'zが一番盗作魔だろう…
残念ながら…
B'zファンとして
>>69みたいなこと言うやつがいるのがつくづく残念でならない
元ネタのバンドがパクリとか何とか言う前に、B'zの元ネタの曲を作ってくれた先人に対して感謝や敬意の一言も言えないのかよ(激怒)
て言うかさビーズの松本もさぁ
相手に敬意(リスペクト)が本当にあるならさぁ
作曲者名義を自分の名前にして売るなよ
それ盗作って言うんだぞ
>>72 残念だけど桑田佳祐の方が多いです
>>74 ZEPへの敬意とZEPのパクリ癖は問題が別だけど?おたくお頭弱いね
>>75 同じことをジミーペイジに言ってください。
ギターを弾かずにトンズラをこいたプロ失格のジミーペイジにな。30万返せよ
2016年紅白歌合戦での格付け
【S】山本彩、指原莉乃、島崎遥香、渡辺麻友
【A】宮脇咲良、吉田朱里、小嶋陽菜、横山由依
【B】柏木由紀、市川美織、松井珠理奈、 大家志津香、須田亜香里、北原里英、白間美瑠(知力はZ)、峯岸みなみ、
【C】矢吹奈子、木下百花、高柳明音、朝長美桜、薮下柊、向井地美音、木アゆりあ、入山杏奈
【D】小嶋真子、渋谷凪咲(知力はZ)、上西恵、太田夢莉、兒玉遥、村山彩希、田島芽瑠、岡田奈々(AKB48)
【E】中井りか、須藤凜々花、松岡はな、大和田南那、松村香織、川本紗矢、加藤美南、古畑奈和
【F】矢倉楓子、加藤玲奈、武藤十夢、大場美奈、田中美久、森保まどか、本村碧唯、松岡菜摘
【G】北川綾巴、惣田紗莉渚
【Z】卒業メンバーを除く上記以外のメンバー
PCで就職しなくても稼げる方法とか
グーグル検索⇒『工藤のジョウノウノウ』
VQWE0O1460
知り合いから教えてもらった確実稼げるガイダンス
参考までに書いておきます
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
2IL
-curl
lud20241217224449このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/musicj/1469182679/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「B'zのIN THE LIFE〜SURVIVEまでのアルバムwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net ->画像>1枚 」を見た人も見ています:
・総選挙を辞退してまで万全の態勢で臨んだのに山本彩のアルバムが爆死wwwwwwwww
・近年の邦楽で最高のアルバム
・いちばん好きなMr.Childrenのアルバム [無断転載禁止]
・イケメン外國人のアルバム 17冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
・イケメン外國人のアルバム 18冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
・イケメン外國人のアルバム 7冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
・俺の好きなB'zのアルバムベスト10 [無断転載禁止]
・【声優】 伊藤美来、3rdアルバム「Rhythmic Flavor」 ジャケット写真が公開! 本人絵柄のTカードも登場 [朝一から閉店までφ★]
・【速報】乃木坂46 4thアルバム「今が思い出になるまで 」初日売上 320,831枚
・【速報】4thアルバム「今が思い出になるまで」の新曲参加ランキングwww【中田樋口和田山崎0】
・【音楽】The Birthday、ニューアルバム「VIVIAN KILLERS」リリースツアーの日程発表
・【音楽】ザ・フーがライヴ・アルバム『Live at the Fillmore East 1968』を4月発売
・■ モーニング娘。’17 ■ 『The Girls Live』 【第196回】 NEWアルバム全15曲の魅力をメンバー自ら徹底解説!! ■ 全曲紹介 ■
・和田まあやさんの今までのシングルアルバムの総完売数www
・丸亀製麺のアルバイト
・喪女のアルバイト55件目
・喪女のアルバイト59件目
・生活保護受給者だけど今日発売のこぶしファクトリーのアルバム買ってきた
・短命だった「手のひらサイズ」(平成のアルバム) MD(ミニディスク) 2018/12/08
・【音楽】 May’n、5thアルバム「PEACE of SMILE」本日発売。一週間限定で「Shine A Light」MVがフル公開に[10/18]
・【音楽】シューゲイザーのレジェンド・バンド、ライド(Ride)が新アルバム『This Is Not a Safe Place』を8月発売、新曲試聴可
・【音楽】チェッカーズ、デビュー35周年を記念して全シングル集とアルバムBOX発売
・捨て曲のないアルバム 2
・2019年のベストアルバム
・邦楽で名盤だと思うアルバム
・郵便局のアルバイト
・BABYMETALニューアルバムにB'zの松本孝弘が参加wwwwwwwwwwwww
・専門学校生のアルバイト
・喪女のアルバイト62件目
・欅坂のアルバム大爆死wwwwwwww
・ミスチルのアルバムで一番好きな曲を書くスレ
・全部のアルバムが良く出来てるアーティスト
・TWICEのアルバムがあっさりと10万枚越えwwwwww [無断転載禁止]
・米津玄師のアルバム『STRAY SHEEP』が、初週101.5万で初登場1位を獲得。
・【芸能】浜崎あゆみのアルバムツアー 各局ワイドショーの編集は「ほぼ斉藤さんとGACKTの映像で…」[07/12] ©bbspink.com
・【音楽】 豊崎愛生が初のカバーアルバム『AT living』をリリース!時代を超えて愛される11曲を集めた今作に込めた想いとは?
・【5thアルバム】MOMOIRO CLOVER Z感想スレ
・シルバー事件 the silvercase【自由に語れ】part2 [無断転載禁止]
・シルバー事件 The Silver Case 【須田51】 part2 [無断転載禁止]
・2015年 AKB48 5thアルバム「次の足跡」劇場盤発売記念大写真会【HKT48参加分】
・6年ぶり3枚目のベストアルバム「THE MUSEUM III」発売決定! 水樹奈々 その1366
・2018年 AKB48 9thアルバム「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」劇場盤発売記念大写真会【HKT48参加】
・【音楽】浅井健一 & THE INTERCHANGE KILLS、新アルバムより「Ginger Shaker」MV公開
・スピッツのアルバムを好きな順に並べろ (421)
・このアーティストは、このアルバムを聞け!! (22)
・Aqours 4th LoveLive! 〜Sailing to the Sunshine〜 イベント総合スレ185日目
・ビートルズの最新アルバム
・B'zで不作なアルバム
・【ツルハ】アルバイト歴半年
・AKB48 9thアルバム「タイトル未定」劇場盤★2
・【LAA5】アルバート・プーホールズ【TO THE 700HR】
・9th アルバム発売決定! 2018年1月24日
・【B.LEAGUE】アルバルク東京 14th【ALVARK】
・THE グローバルグループについて語ろう [無断転載禁止]
・アルバム全曲レビュースレ in 邦楽版29th
・【B.LEAGUE】アルバルク東京 15th【ALVARK】
・【東方神起】(´・J・`)人(∵) part2353【15th記念アルバムXV発売決定】
・【悲報】総選挙1位の指原さん9thアルバム売上で大爆死wwwwwww
・【画像】新曲「PayoPayoChin」が入ったThe Waterboys新作アルバムが週間売上UKトップテン入り
・【朗報】9thアルバム劇場盤(写メ会つき)再販開始!!!!
・西野カナの最新アルバム曲「Have a nice day」の歌詞www
・【LAA5】アルバート・プーホールズ【Health Care】
・【音楽】パブリック・エネミー、大ヒット曲の最新版「Fight The Power: Remix 2020」リリース&アルバムは9月25日発売 [湛然★]
・【音楽】THE BLUE HEARTSの全スタジオ・アルバム8作がアナログレコード再発 [無断転載禁止]
・13thアルバム「CANNONBALL RUNNING」絶賛発売中! 水樹奈々 その1460
07:40:05 up 7 days, 10:19, 0 users, load average: 7.52, 8.20, 9.96
in 0.010895967483521 sec
@0.010895967483521@0.1 on 061120
|