◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

京都大作戦4 YouTube動画>1本 ->画像>5枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/musicj/1524714995/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名無しのエリー
2018/04/26(木) 12:56:35.99ID:p/OcZNq+0
京都大作戦オフィシャルサイト
http://kyoto-daisakusen.kyoto/18/
京都大作戦オフィシャルツイッター
https://twitter.com/mi_kyoto

前スレ
京都大作戦3 [無断転載禁止]©2ch.net
http://2chb.net/r/musicj/1499399181/
2名無しのエリー
2018/04/26(木) 12:57:07.88ID:p/OcZNq+0
京都大作戦2018〜去年は雷雨でごめんな祭〜
日程:7月7日(土)、8日(日)
会場:京都府立山城総合運動公園 太陽が丘特設野外ステージ
時間:開場 9:30 / 開演 11:00 / 終演 20:00予定
3名無しのエリー
2018/04/26(木) 17:52:57.48ID:c0HvMyuN0
1乙あげ
4名無しのエリー
2018/04/26(木) 20:01:00.30ID:yf0rqncH0

第二弾はニワカが湧かないようなメンツで頼む
5名無しのエリー
2018/04/26(木) 23:54:47.26ID:NOvVhfge0
誰が来るやろ?
6名無しのエリー
2018/04/27(金) 07:47:58.12ID:tDMsTzck0
DAとかスカパラあたり?
7名無しのエリー
2018/04/27(金) 07:49:36.33ID:tDMsTzck0
ごめん第一弾でどっちも出てたわ
8名無しのエリー
2018/04/27(金) 11:59:14.04ID:8sgrgdgm0
著名なフェスはどこもかしこも似たり寄ったりになってるよな
第2段は5月1日ごろかな
9名無しのエリー
2018/04/27(金) 12:00:58.51ID:8sgrgdgm0
連投
今出たね
ACIDMANのLINEが届いたわ
10名無しのエリー
2018/04/27(金) 12:02:56.45ID:wslN+H/m0
ウソやろまたチケットハズレた…
11名無しのエリー
2018/04/27(金) 12:05:49.91ID:u6EotnsI0
固定メンツばっか。
12名無しのエリー
2018/04/27(金) 12:05:50.83ID:tLEAOr/40
ACIDMAN来たし満足すぎる
13名無しのエリー
2018/04/27(金) 12:11:54.33ID:tLEAOr/40
あと初日が2枠2日目が1枠か
14名無しのエリー
2018/04/27(金) 12:14:38.48ID:XfYFE15k0
後はマイヘア、ブルエン、オーラル、シシャモ
とか若手じゃないかな?
細美、マンウィズ、ワンオク、UVER
あたりもありえそうだけど。
15名無しのエリー
2018/04/27(金) 12:15:00.52ID:xqFonDZO0
やっぱWANINA来たね
16名無しのエリー
2018/04/27(金) 12:15:12.35ID:Wry7TvXp0
ハンプバックでるのか
17名無しのエリー
2018/04/27(金) 12:15:46.12ID:McKGuptx0
ナインスのゴリ押しが酷いな
18名無しのエリー
2018/04/27(金) 12:25:13.21ID:v++3spRR0
ハワイアン降格かよ
19名無しのエリー
2018/04/27(金) 12:29:52.22ID:LxnDn4oE0
去年のRAD枠でUVERはまじでありそう
20名無しのエリー
2018/04/27(金) 12:30:07.85ID:Wry7TvXp0
マンウィズって最後まで隠すほどかな?
21名無しのエリー
2018/04/27(金) 12:33:06.92ID:v8fz6rNC0
ブルエンは両日とも自分らのツアーで埋まってるからない
22名無しのエリー
2018/04/27(金) 12:37:16.03ID:vacwleoP0
土曜日ハズレやん
23名無しのエリー
2018/04/27(金) 12:37:47.17ID:aK7LOzKK0
土曜日がいいやん
24名無しのエリー
2018/04/27(金) 12:39:02.98ID:xqFonDZO0
むしろ日曜のほうがハズレ
25名無しのエリー
2018/04/27(金) 12:43:44.39ID:wndPgOPv0
フォーリミ あるだろ
26名無しのエリー
2018/04/27(金) 12:44:22.06ID:tLEAOr/40
普通にヘイスミが出そう
27名無しのエリー
2018/04/27(金) 13:01:41.60ID:ZyA9Ghq40
土曜日あたりやん
ENTHもみたかったし楽しめるわ
28名無しのエリー
2018/04/27(金) 13:03:39.57ID:aK7LOzKK0
2日間とも行くけどね
29名無しのエリー
2018/04/27(金) 14:13:22.04ID:gAOXEE1o0
土曜クソやんけ
30名無しのエリー
2018/04/27(金) 15:41:14.53ID:ybhHu4c/0
>>18
バンドの意向
31名無しのエリー
2018/04/27(金) 15:42:11.53ID:ybhHu4c/0
日曜チャットモンチー来てくれ
32名無しのエリー
2018/04/27(金) 15:52:05.54ID:d+zluRWa0
Hi-STANDARD日曜出るからねー
33名無しのエリー
2018/04/27(金) 15:54:53.25ID:N1l/fGVA0
前スレでWANIMA絶対ないとか豪語していた奴は消えたな
34名無しのエリー
2018/04/27(金) 15:56:20.51ID:2/O839So0
ハイスタ出るならkenとなんばで枠とらんでほしーな
サプライズ出演とかあるんかな
35名無しのエリー
2018/04/27(金) 16:56:02.84ID:s/DkLPGu0
意外枠でバンプはいかが?
36名無しのエリー
2018/04/27(金) 18:25:52.17ID:B2buVPK80
WANIMAが来て一気にチケット取りづらくなったやろな
早めに確保できて良かったわ
37名無しのエリー
2018/04/27(金) 20:27:33.35ID:+QPpoODk0
>>31
解散するから無いんじゃないかな?
38名無しのエリー
2018/04/27(金) 20:54:10.45ID:d+zluRWa0
サークルやリフトの連中キモいよね
39名無しのエリー
2018/04/27(金) 21:12:57.84ID:yuRwiTLI0
>>30
そうなんや
40名無しのエリー
2018/04/28(土) 00:28:24.91ID:UIN/PDYH0
出るならモノアイズよりハイエイタスで出てほしいな
ラストの紺碧かベテルギウスで暴れ狂いたい
41名無しのエリー
2018/04/28(土) 05:06:30.20ID:3m8DBRID0
牛若はこれで全部だよね?
42名無しのエリー
2018/04/28(土) 07:38:56.14ID:Euk+cNEL0
>>41
んだ
43名無しのエリー
2018/04/28(土) 07:39:21.17ID:Euk+cNEL0
>>37
武道館からチャットフェスまで空いてるんよ
44名無しのエリー
2018/04/28(土) 09:08:16.47ID:BsNnPORz0
お前らあと何が来てほしいんだ?
45名無しのエリー
2018/04/28(土) 09:45:44.89ID:vD3aeuQN0
SUPER BEAVER
46名無しのエリー
2018/04/28(土) 10:06:13.39ID:cNbnNR6f0
THE PREDATORS 無いだろうけど
47名無しのエリー
2018/04/28(土) 10:29:00.80ID:vPkYwiF50
俺もチャット見たいけど
48名無しのエリー
2018/04/28(土) 10:30:15.86ID:vPkYwiF50
ラストワンマンとこなそんフェスの間だから微妙だろうなあ
せめてラストワンマン前だったら
49名無しのエリー
2018/04/28(土) 11:35:49.23ID:NF8IqTl/0
>>44
怒髪天
50名無しのエリー
2018/04/28(土) 11:46:25.18ID:4MIdcKiI0
細美さんは、金曜日 夜 山形だけど、来れるのか?
51名無しのエリー
2018/04/28(土) 11:57:43.15ID:cNbnNR6f0
>>50
朝イチで飛行機か新幹線使えば半日以内でつくだろ
52名無しのエリー
2018/04/28(土) 15:21:59.20ID:8i8aomkQ0
チャットは2009以降出てないから久しぶりに見たいなぁ
53名無しのエリー
2018/04/28(土) 15:30:49.88ID:NgZ1Ijor0
大作戦の客層、高齢化が激しいよな
54名無しのエリー
2018/04/28(土) 15:42:53.56ID:cNbnNR6f0
>>53
そりゃ10-FEETもアラフォー超えてんだから客も高齢化するだろ
55名無しのエリー
2018/04/28(土) 17:14:33.33ID:aAHtICsq0
チャットモンチー来たらツネちゃんがドラム叩くん?
56名無しのエリー
2018/04/28(土) 19:40:28.90ID:u3Wr34Qr0
>>49
いいね
57名無しのエリー
2018/04/28(土) 21:28:32.73ID:HlKvaD1t0
monoeyesは大作戦の前の2日間ライブだし翌日はアスパラがライブだし来ないだろうな
58名無しのエリー
2018/04/28(土) 23:14:34.93ID:nQM5mxAh0
ひっぱりにひっぱった揚げ句MINMIやった年のこと思い出した
59名無しのエリー
2018/04/29(日) 07:15:01.91ID:8TYVT7dO0
2日目のラストひと枠はしけもく!ってのはないかな?
60名無しのエリー
2018/04/29(日) 12:43:26.68ID:nPD9re6R0
今年で3年目の参戦なんだけど、プロポーズは何日目にやればいいか教えてほしい
61名無しのエリー
2018/04/29(日) 12:53:04.39ID:w761TvgW0
クルマで行く人はいつもどこに停めてんの?
62sage
2018/04/29(日) 14:56:11.44ID:hZir8yOm0
駐車券買うからいつもそこ
シャトルバスにものらなきゃいけないけど
63名無しのエリー
2018/05/01(火) 21:02:24.92ID:9g7Zgc5c0
ガガガ出ないのか
64名無しのエリー
2018/05/02(水) 01:06:16.14ID:khyCZaFN0
レディー・ガガガ
65名無しのエリー
2018/05/02(水) 13:08:58.85ID:2LHYWJVq0
/(^q^)\
66名無しのエリー
2018/05/02(水) 20:13:22.74ID:MxqoW+fR0
次踏ん張ってくれないとDPF行っちゃう
67名無しのエリー
2018/05/02(水) 21:07:50.82ID:gxbZ2NvQ0
>>66
あっちはプロポーズできねえだろうが
68名無しのエリー
2018/05/05(土) 17:12:37.01ID:BqVOmWmX0
いつものメンバーで、いつものセトリやんって
ここへ書き込むんだろ、結局そうだろ
69名無しのエリー
2018/05/06(日) 00:38:38.40ID:eyhWAKsX0
だいたい毎回同じメンバーで再会
70名無しのエリー
2018/05/06(日) 09:57:41.16ID:rSBn83m10
>>69
歌詞確認して出直して来い
71名無しのエリー
2018/05/06(日) 12:22:46.14ID:Ucctdd0I0
>>70
まじめかwww
72名無しのエリー
2018/05/06(日) 12:38:49.04ID:9O6deC9K0
uverあるかね
73名無しのエリー
2018/05/06(日) 13:13:22.11ID:J1+eRgH90
わんちゃん
74名無しのエリー
2018/05/06(日) 22:50:24.08ID:0G8Dr1AJ0
サプライズ感ある大御所出ないかな
どのフェスも似たり寄ったりでなー
75名無しのエリー
2018/05/06(日) 23:03:34.96ID:bMjDAyxA0
狼とケンバンドとRIZEとMINMIとFIREBALLと湘南のどれかは入るやろ
76名無しのエリー
2018/05/07(月) 00:09:19.30ID:dO7iuquL0
最終でその中からやったら狼ぐらいしかないやろ
77名無しのエリー
2018/05/07(月) 00:16:46.35ID:JrXpMNca0
人気とか関係なくてバンドの都合でしょ
78名無しのエリー
2018/05/07(月) 19:09:02.21ID:2nCBerZZ0
カメラ目線ではないとかではねられるんやな。。。
79名無しのエリー
2018/05/07(月) 21:19:38.06ID:UBP6Mt7B0
>>78
写真登録の話?
80名無しのエリー
2018/05/07(月) 21:59:36.91ID:2nCBerZZ0
そうっす、もう間に合わねえ
81名無しのエリー
2018/05/07(月) 22:45:41.28ID:+LgPTIwv0
>>80
なんでそんなギリギリで登録するの?
82名無しのエリー
2018/05/08(火) 06:14:50.43ID:MwiEHXyi0
ADHD
83名無しのエリー
2018/05/08(火) 07:37:32.44ID:JIs30fDx0
ALXD
84名無しのエリー
2018/05/08(火) 11:40:59.95ID:8luYZvWE0
次回からはNGになることも考えて、早めの写真登録をしましょう
85名無しのエリー
2018/05/08(火) 14:53:58.90ID:OsSEVXNK0
今年バスパン遅いな
86名無しのエリー
2018/05/09(水) 17:21:20.97ID:wz0U6vmW0
ディッキーズも遅いね
87名無しのエリー
2018/05/09(水) 18:47:04.76ID:9D6XFqKo0
昔のメンツ見てたら2012年ってちょっと異質やな
88名無しのエリー
2018/05/10(木) 09:43:39.63ID:Z4rhvGQ00
藤林丈司
89名無しのエリー
2018/05/10(木) 18:10:29.42ID:dZnH9sec0
バスパン来たわ
http://eplus.jp/sys/web/irg/kxo18/index.html
90名無しのエリー
2018/05/10(木) 18:31:31.46ID:Xvdysu/40
ツアー8月やけどエルレあるか
91名無しのエリー
2018/05/10(木) 18:50:14.11ID:72huapP+0
最後の枠エルレなんじゃねトシローいるし
92名無しのエリー
2018/05/10(木) 18:56:27.16ID:ZbHO4EV30
来てほしいなあ
93名無しのエリー
2018/05/10(木) 19:13:19.34ID:paYOvhY80
エルレ来るな、これは
94名無しのエリー
2018/05/10(木) 19:25:58.88ID:X21BPBOi0
ツアー前やしなさそうやけどきたらほんまうれし
95名無しのエリー
2018/05/10(木) 19:29:13.44ID:jBDOaGVL0
ELLEGARDEN再始動か。
なんか嬉しいな。
https://twitter.com/naoki10feet/status/994512005032640512?s=19

なおきはこんなこと呟いてるけど
96名無しのエリー
2018/05/10(木) 19:59:02.47ID:0wwM/D660
エルレツアー!と思ったら、遠い。
京都大作戦出てほしい。
97名無しのエリー
2018/05/11(金) 01:49:10.63ID:Hvu2uanx0
ツアー後だったらなあ
来年も行くことにしよう
98名無しのエリー
2018/05/11(金) 08:24:42.45ID:5ka5O5w70
大作戦前にツアーがあればエルレきてたな
99名無しのエリー
2018/05/11(金) 08:35:18.63ID:VTNfEENC0
ギリギリまで発表されなかったらエルレあるな
100名無しのエリー
2018/05/11(金) 12:29:22.37ID:5T22NSeH0
ロッキンスレもここもエルレで持ちきりだな
101名無しのエリー
2018/05/11(金) 17:31:08.96ID:rNDCVMQm0
新木場より前のフェスには出ないでしょ
102名無しのエリー
2018/05/12(土) 13:16:37.98ID:TsyF2+d80
最終まだかな
最終発表同時にタイテかな
103名無しのエリー
2018/05/12(土) 14:17:44.73ID:xcUR0qBt0
今年で3年目の参戦なんだけど、プロポーズは何日目にやればいいか教えてほしい
104名無しのエリー
2018/05/12(土) 14:18:16.63ID:z1VFa00A0
4日目にどうぞ
105名無しのエリー
2018/05/12(土) 16:37:32.31ID:dRvGzPG70
どこのフェスも、エルレワンチャンの書き込みがあるなw
復活は「ない」と思ってたからかな。
106名無しのエリー
2018/05/12(土) 16:53:20.22ID:dRvGzPG70
>>103
2日目じゃない?
1日目にして失敗したら、こちらとしては楽しいけど
個人的には>>104に同意してるから、誰の目にも触れないところでやってろ、という感じ
107名無しのエリー
2018/05/12(土) 18:53:15.91ID:iSZi3qOG0
>>103
Dragon Ash終わりにするのがエモいと言われています
108名無しのエリー
2018/05/12(土) 19:12:30.97ID:xWaXZa+90
一昨年プロポーズが成功して結婚することになったから大作戦で挙式をあげようと思う
109峯田
2018/05/12(土) 20:34:49.05ID:utRSyL4m0
>>108
幸せそうな奴は背を向けてでてけ!!!!
110名無しのエリー
2018/05/13(日) 00:17:18.95ID:/F81yImM0
>>103
カミコベなら公式からプロポーズオッケー出てるぞ
111名無しのエリー
2018/05/14(月) 12:52:58.49ID:47ABiESs0
プロポーズとか見聞きしたくないな

楽しい話題求
112名無しのエリー
2018/05/14(月) 18:16:45.30ID:8ET4lB1Y0
プロポーズ失敗すれば楽しい話題になる
113名無しのエリー
2018/05/14(月) 21:37:53.26ID:0mnq4fgj0
フェス以外でプロポーズしようって日が思いつかないあたりあれ
114名無しのエリー
2018/05/14(月) 22:26:47.56ID:Soo+lXXV0
2次先行の発表って明日だったよなぁ?
115名無しのエリー
2018/05/15(火) 08:18:11.89ID:Qfu/Hs9D0
https://twitter.com/RK802STAFF/status/996038447998558208?s=19
116名無しのエリー
2018/05/16(水) 12:19:04.84ID:bNJQk8zO0
落選
117名無しのエリー
2018/05/16(水) 12:21:23.53ID:xvlVUsPf0
>>116
ど・・どんまい

ついった見てると落選祭りに見受けられるけど
118名無しのエリー
2018/05/16(水) 12:24:42.47ID:BG32HoYD0
今年初エントリーで当たったわ!
土曜日ホルモン楽しむぞー\(^o^)/
119名無しのエリー
2018/05/16(水) 12:33:25.03ID:bNJQk8zO0
行きたかったホントに
120名無しのエリー
2018/05/16(水) 13:04:06.59ID:HbPutE/A0
>>119
今週末の土曜日21時〜22時に大阪FM802で特別抽選について告知あるからがんばれ!
121名無しのエリー
2018/05/16(水) 13:12:52.76ID:Wy/uQOHY0
あと何回抽選あるの?
122名無しのエリー
2018/05/16(水) 13:13:19.54ID:m9b6OIr00
3発目もハズレた...
123名無しのエリー
2018/05/16(水) 13:36:51.82ID:OujwvQTp0
最速先行って大体当たると思ってたんやけどちがったんか
124名無しのエリー
2018/05/16(水) 13:37:26.90ID:OujwvQTp0
最速先行で
125名無しのエリー
2018/05/16(水) 20:33:09.86ID:oo/nSjdU0
最速で外れてから当たるのは至難の業
ソースは去年一昨年と落選しまくった俺
126名無しのエリー
2018/05/16(水) 21:31:27.10ID:HbPutE/A0
>>125
去年1回目外れたけど2回目で当たったわ
後輩が最後の先行で当たってたな
127名無しのエリー
2018/05/16(水) 21:32:24.04ID:HbPutE/A0
【10-FEET主催の夏フェス🔥#京都大作戦(@MI_KYOTO)🔥のチケット特別受付】

#RK802 で発表された「Sコード」を聴く📻

#FM802 のHPにアクセス🔎⏩https://t.co/aTrpDAy5rh

ピンク色の「Sコード」欄にSコードを入力する📝

手続きスタート‼??
注意事項をよく読んでお申し込みください。⚠?? https://t.co/n9JhLsX3nI 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
128名無しのエリー
2018/05/16(水) 21:37:44.93ID:nW1/hJM20
愛知だからラジオ聴けない〜
129名無しのエリー
2018/05/16(水) 22:35:34.27ID:oo/nSjdU0
>>126
至難の業やけど当たらないとは言ってないで
確率はかなり低くなるやろって話
130名無しのエリー
2018/05/16(水) 23:18:42.63ID:2DUY98DF0
>>128
エリアフリーで聞けばいいのでは…
131名無しのエリー
2018/05/17(木) 14:29:23.73ID:qFEbVAg10
>>130
情弱は淘汰される運命にあるんだからいいじゃないか
そもそも関西圏以外から参加する意味あんのか
似たようなフェスは中部圏にないんか
132名無しのエリー
2018/05/17(木) 15:07:14.04ID:BgyE+mfv0
ないんだろ
133名無しのエリー
2018/05/17(木) 16:57:09.27ID:MkEwmi9c0
俺関東から参加するぜ
二年連続や
134名無しのエリー
2018/05/17(木) 21:24:13.30ID:SjOMoFmK0
>>131
中部から参戦だけど何か?
フェスなんて旅行がてらの地方民ばかりじゃないのか
京都も秋田も北海道も全部楽しむんだよ
135名無しのエリー
2018/05/17(木) 21:33:57.23ID:EHEg98QN0
そうでもない
136名無しのエリー
2018/05/17(木) 21:42:51.59ID:/Cr21bVd0
雷雨京都でrkやろなぁ
137名無しのエリー
2018/05/17(木) 23:35:54.38ID:PdF3ytwG0
水曜に802先行があったから応募したんだけど、土曜の802先行も応募する事は可能ですか?
水曜分の当落は来週なので、二重応募は不可能なのでしょうか。
138名無しのエリー
2018/05/17(木) 23:41:17.75ID:YHV43zLT0
3弾来週あたりか
139名無しのエリー
2018/05/18(金) 07:14:03.83ID:TjIp72O20
まだチケットって取れる?
140名無しのエリー
2018/05/18(金) 08:20:29.91ID:BH8a0/L10
>>137
チケットエブリイだったか、そのサイトを使ってしか予約できないなら、マイナンバー的な物が被ると弾かれる
別アドレスで別ナンバーを取得できるなら応募できるんじゃないか
141名無しのエリー
2018/05/19(土) 21:28:50.72ID:k3gVLbXr0
802申し込んだ
142名無しのエリー
2018/05/19(土) 22:07:19.08ID:T1jjmo7a0
22時までだったのか
143名無しのエリー
2018/05/19(土) 22:28:19.76ID:IQXfAzC50
源氏あと3組発表まだぁ?
最後の隠し玉期待していいんだよね?
144名無しのエリー
2018/05/20(日) 00:14:12.98ID:hh6eN+v70
以外枠はUVER
145名無しのエリー
2018/05/20(日) 01:43:17.95ID:U6CQr2Vz0
スカパラのドラムがフィッシュマンズでフェス出たいていってるしフィッシュマンズ来るかもな。
マンズ嫌いだからスカパラではやらないで欲しいんだけど。
146名無しのエリー
2018/05/20(日) 14:11:24.91ID:hh6eN+v70
今週中にはわかるやろ
147名無しのエリー
2018/05/20(日) 19:16:40.84ID:sm+zhf1O0
意外枠はワンオクもあるんちゃうか?
148名無しのエリー
2018/05/20(日) 19:33:54.32ID:LWlRish50
両方フェス年やからどっちかワンチャンあるんちゃうか
149名無しのエリー
2018/05/20(日) 21:29:58.58ID:VkCSLRif0
ワンオク マンウィズいらね
150名無しのエリー
2018/05/20(日) 22:16:45.60ID:f3dVO+PV0
千葉のバンドが出るぞ〜
151名無しのエリー
2018/05/20(日) 23:12:05.02ID:KvSC3oiW0
氣志團か
152名無しのエリー
2018/05/21(月) 03:55:58.84ID:GscQMYli0
ゴールデンボンバーだろ
153名無しのエリー
2018/05/21(月) 06:49:16.60ID:OV2q4fJX0
みんなが嫌だなと思うバンドがくるだろう最終発表
154名無しのエリー
2018/05/21(月) 08:53:31.26ID:ZXKSao3D0
The BONEZに来て欲しい
155名無しのエリー
2018/05/21(月) 12:36:29.38ID:hTmlcOEj0
んで、いつかね最終
156名無しのエリー
2018/05/21(月) 12:51:54.29ID:wKHK2YxP0
明後日やね
157名無しのエリー
2018/05/21(月) 13:40:44.71ID:12XiVLNL0
本命 マンウィズ
対抗 ワンオク ウーバー
大穴 エルレ
ぐらいか?
158名無しのエリー
2018/05/21(月) 13:52:25.09ID:yWOKg1U/0
希望込み予想
エルレ
ワンオク
マンウィズ
みんなの予想頼む。
159名無しのエリー
2018/05/21(月) 14:25:14.91ID:YTDLOhvX0
マンウィズはあるとしてUVERかワンオクはほんまにありそう
大穴エルレ
160名無しのエリー
2018/05/21(月) 15:35:59.30ID:yWOKg1U/0
絶対来ないでほしい枠はジュンスカ
まじで勘弁して
161名無しのエリー
2018/05/21(月) 15:48:55.38ID:1rfDLJ410
もう一般しかないんか・・
162名無しのエリー
2018/05/21(月) 16:04:36.76ID:82fysuu40
打首
TM
エルレ
どうかな?
163名無しのエリー
2018/05/21(月) 16:26:00.32ID:QAyNEDt50
すいません
ヘタレ田舎バンドの新しいやつ見てみてね
ダウンロード&関連動画>>

164名無しのエリー
2018/05/21(月) 17:24:59.49ID:ohMgvQu50
普通のフェスなら全部出てからチケット買っても大丈夫だけど
京都大作戦は全部待ってると落選祭り
165名無しのエリー
2018/05/21(月) 18:43:56.48ID:RZm/Rtef0
エルレは復活ツアー前のフェスに出ない気がする
166名無しのエリー
2018/05/21(月) 20:37:42.98ID:7jMdue/X0
でもエルレ来てほしいよなあ
167名無しのエリー
2018/05/21(月) 22:58:43.28ID:7Ul8wCz60
エルレ新木場で復活するんだから出るわけないだろ
168名無しのエリー
2018/05/21(月) 23:47:38.92ID:QnMn9A7Q0
エルレでフェスくるとしたら復活ライブ後の
20周年のラッシュボールとかならワンチャン

土曜はレゲエ枠(fireb or 湘南 or minmi) と
ラッド アジカン サンボみたいな以外枠
日曜は RIZE(bonez) か マンウィズ
とか?
169名無しのエリー
2018/05/22(火) 00:22:25.95ID:olEFGaA+0
>>168
わざわざ最終まで引っ張る意味ないクソメンツだからこいつらではないだろ
170名無しのエリー
2018/05/22(火) 01:07:15.09ID:RYNBEUVE0
大作戦の最終枠って大体そんなもんのイメージだけどなー
171名無しのエリー
2018/05/22(火) 07:55:04.61ID:qVIn7npV0
そそ、あっちの都合でしょ
172名無しのエリー
2018/05/22(火) 08:44:58.90ID:zhDvt44C0
残り3枠に期待したいけど最終アーティストだからといってサプライズがある訳ではないしな。去年の最終はワニマやマンウィズだっけど2016は湘南とかライムスターだった気が。
今週には発表かな?
173名無しのエリー
2018/05/22(火) 08:47:29.90ID:zhDvt44C0
あっ23日発表か。自己解決。
174名無しのエリー
2018/05/22(火) 10:16:51.66ID:WQ0oWqDy0
チャットモンチー出ねえのかな
175名無しのエリー
2018/05/22(火) 11:14:37.10ID:2igMpSOU0
>>174
ラストワンマン武道館直後だから出ないんじゃないかな。
そのあと徳島で主催フェス控えてるし。
176名無しのエリー
2018/05/22(火) 11:28:15.53ID:4RYFTz0c0
西川貴教、氣志團、ハイスタと予想
177名無しのエリー
2018/05/22(火) 16:25:38.72ID:fbwslonV0
>>176
ハイスタ来たら歓喜だが西川と氣志團来たら迷わずリセール出すわ
178名無しのエリー
2018/05/22(火) 18:19:58.12ID:DpwsaHyx0
お前の出したリセールを俺が買うことにするわ
179名無しのエリー
2018/05/22(火) 19:12:02.20ID:vaWHVgjX0
色んなフェスでスカパラと10-FEETのコラボフラグ立ちまくってるから敢えてスカパラと絡まないで欲しいな
180名無しのエリー
2018/05/22(火) 19:44:14.89ID:Y/pAVaPw0
HONE SKAは聴きたい
181名無しのエリー
2018/05/22(火) 22:07:02.74ID:Tqr3TrKi0
スカパラはさかなクンさんを呼んで欲しい
182名無しのエリー
2018/05/22(火) 23:00:58.55ID:Ti51osh50
アーティスト発表って日付が変わったら?
183名無しのエリー
2018/05/22(火) 23:05:06.95ID:Y/pAVaPw0
いつも昼12時やん
184名無しのエリー
2018/05/22(火) 23:07:47.96ID:ywHwK68O0
crossfaith
monoeyes
オーラル

と予想で
185名無しのエリー
2018/05/22(火) 23:20:48.98ID:Y/pAVaPw0
オーラルいらん
186名無しのエリー
2018/05/23(水) 08:07:53.18ID:zFRbfCNm0

sim
四球星で
187名無しのエリー
2018/05/23(水) 08:14:05.27ID:fJmw89Ep0
京都大作戦初参加です
大阪のメトロックは快適みたいなんですが、京都大作戦はどうですか?
メトロックスレではイナズマが最悪と言われいました
188名無しのエリー
2018/05/23(水) 09:48:54.20ID:ykWWQ3Lv0
シム
ベガス
コルレ
クロフェ
189名無しのエリー
2018/05/23(水) 10:28:34.06ID:fB0hXiN70
ONE OK ROCK
MAN WITH A MISSION
BiSH

これで決まりだろ
190名無しのエリー
2018/05/23(水) 10:42:11.95ID:PRo0l9460
花団
四星球
エルレ

これやな
191名無しのエリー
2018/05/23(水) 11:24:47.73ID:j6byLOyi0
何気に四星球来て欲しい
192名無しのエリー
2018/05/23(水) 12:01:52.04ID:vcWfP/z80
ズコー
193名無しのエリー
2018/05/23(水) 12:01:55.60ID:U0q90G520
最終のメンツ微妙すぎワロタ
194名無しのエリー
2018/05/23(水) 12:02:06.87ID:DLeLoaF+0
GLIM SPANKY
BEGIN
クリープハイプ
195名無しのエリー
2018/05/23(水) 12:02:15.23ID:QyoeceKo0
記念カキコ
196名無しのエリー
2018/05/23(水) 12:02:20.86ID:KSV6R7h/0
最終発表クソすぎるwwwww
197名無しのエリー
2018/05/23(水) 12:02:21.11ID:U0q90G520
ズッコケたわ、ワロタ
198名無しのエリー
2018/05/23(水) 12:02:34.29ID:3pH3RCcP0
GLIM SPANKY
BEGIN
クリープハイプ

だれがわかんねん!
199名無しのエリー
2018/05/23(水) 12:03:03.56ID:fB0hXiN70
クソ過ぎたのでリセール出します
お前ら買ってくれよ
200名無しのエリー
2018/05/23(水) 12:04:32.91ID:KSV6R7h/0
行くの辞めよ。リセール出すわ。
201名無しのエリー
2018/05/23(水) 12:07:11.76ID:z3MG3XAW0
ズココココーwwwww
今までで1番ひでぇなおい
202名無しのエリー
2018/05/23(水) 12:07:44.81ID:xrf27Jfw0
クリープはスカパラオジサンの奇跡(笑)のコラボ要員には必要かも知らんが他はなんだろ。
BEGIN呼ぶくらいならモンパチ呼んで欲しかったわw
203名無しのエリー
2018/05/23(水) 12:10:11.58ID:akbuddo60
メンツは別に悪いとか思わないけど、レゲエ枠無いのな
204名無しのエリー
2018/05/23(水) 12:12:44.06ID:r1zvfFYl0
何という肩透かし
205名無しのエリー
2018/05/23(水) 12:14:37.14ID:l1tJpbqi0
最終こんなひどいの初めて見たわwww
206名無しのエリー
2018/05/23(水) 12:17:29.90ID:dVOsBGya0
クリープはスカパラのアクトにも影響するから出ることによってマイナスになるよなー。
BEGINはまあええやろ
207名無しのエリー
2018/05/23(水) 12:21:40.16ID:UB0ZbDLW0
リセールマジでお願いします
行きたい人がいます
208名無しのエリー
2018/05/23(水) 12:21:45.28ID:z3MG3XAW0
こんなにひどかったら今年もまたリセールで売れないパターンだろ。
209名無しのエリー
2018/05/23(水) 12:21:58.95ID:qkCm8R+u0
なんとも反応し難い意外枠で笑ったわ

良かったじゃん、お前らの大嫌いな害悪若者バンドファンは来ないと思うぞ
210名無しのエリー
2018/05/23(水) 12:22:39.44ID:xJQVUZBT0
クリープとスカパラのコラボはあかんw
ライジングで見たけど眠くなったわ
211名無しのエリー
2018/05/23(水) 12:24:47.26ID:u8FMl6J/0
ズコーッ
212名無しのエリー
2018/05/23(水) 12:24:56.64ID:KHt07O3h0
このメンツならDPF行くわ
リセール出すから買ってちょ
213名無しのエリー
2018/05/23(水) 12:27:25.02ID:7F/D+UVz0
BEGINは良し
214名無しのエリー
2018/05/23(水) 12:29:48.54ID:ZZHEYlFl0
日曜にクリープとかいらん、せめてBEGINと交代してくれや
久々にBEGINで癒されたいんや
215名無しのエリー
2018/05/23(水) 12:33:16.96ID:KSV6R7h/0
>>207
おう。安心しろ。当たるといいな。
216名無しのエリー
2018/05/23(水) 12:42:06.11ID:fB0hXiN70
グリムとクリープはそもそも牛若クラスだろ
貴重な源氏の枠とかあり得ない
217名無しのエリー
2018/05/23(水) 12:43:30.74ID:5Tltc7rI0
>>216
それはないw
クリープは一応売れてるからね
218名無しのエリー
2018/05/23(水) 12:44:14.35ID:PRo0l9460
誰か1組でも当てたやつおるん?
219名無しのエリー
2018/05/23(水) 12:45:06.30ID:5Tltc7rI0
スカパラはコラボやるならタクマだけにしといて欲しいな
最近フェスでコラボやり過ぎで有難みが無くなってる
220名無しのエリー
2018/05/23(水) 12:45:37.93ID:5Tltc7rI0
>>218
いない
予想の斜め下を行くラインナップでずっこけたわ
221名無しのエリー
2018/05/23(水) 12:49:34.88ID:3pH3RCcP0
GLIM SPANKY源氏にするぐらいなら
SHANK源氏にしてくれや
222名無しのエリー
2018/05/23(水) 12:57:02.82ID:fB0hXiN70
NAMBA69も源氏でいいんだろうけど本人たちが牛若にこだわってるのかね
223名無しのエリー
2018/05/23(水) 13:10:16.69ID:AOW+lirJ0
これが最終発表なの?
224名無しのエリー
2018/05/23(水) 13:17:17.84ID:5Tltc7rI0
こんな微妙な最終発表なら、焦らさず追加アクト発表すればええのに
225名無しのエリー
2018/05/23(水) 13:32:48.72ID:WQbXhIC10
最終ってことで期待値があがりすぎたね。今回の発表が第2弾だったならあまり気にしてなかったろうし。
226名無しのエリー
2018/05/23(水) 13:35:10.29ID:SRGBqPQ40
ハイスタか⁉︎エルレか⁉︎

BEGINでしたw
227名無しのエリー
2018/05/23(水) 13:45:27.53ID:U0q90G520
さすがにズッコケたわ
228名無しのエリー
2018/05/23(水) 13:48:53.84ID:z5+641Dv0
ハイスタか?エルレか?いやいや、ワンオク大本命!とは何だったのか。。
229名無しのエリー
2018/05/23(水) 13:52:47.54ID:0woBxacl0
本当は、おまえらのいう ワンオク マンウィズで 10-FEETもオファーしてたのかもよ、、、
で、どうしても調整つかずに、こうなったのかも
230名無しのエリー
2018/05/23(水) 14:14:57.79ID:F43F0HVX0
まあ単純にDPFとの兼ね合いもあるからねぇ
なるべく被らせたくないだろうし
231名無しのエリー
2018/05/23(水) 15:04:42.28ID:hf1HjIj90
さすがお前ら
早くて激しいバンドしか興味ないんだな
視野が狭すぎる
232名無しのエリー
2018/05/23(水) 16:13:05.68ID:36U5tjOD0
がっかりだわ
233名無しのエリー
2018/05/23(水) 16:44:44.16ID:u8FMl6J/0
>>231
大作戦に関してはそれ系期待して取ってるからな〜
234名無しのエリー
2018/05/23(水) 16:56:40.34ID:AOW+lirJ0
去年とのギャップが凄すぎw
今年は素人カラオケ大会やらないのかな?
235名無しのエリー
2018/05/23(水) 17:42:45.69ID:7oRfVJDx0
GLIM SPANKY
BEGIN
クリープハイプ
こんなメンツわざわざ京都大作戦で見るラインナップじゃないだろ
西のサタニック的なの期待してるんだよ
清水温泉OTODAMAのラインナップかと見間違えたレベル
236名無しのエリー
2018/05/23(水) 17:50:07.19ID:VxcdPC+c0
グリムスパンキー呼ぶのいいけど出すなら牛若だわな
クリープハイプは最終的には「セックスしよう!」の大合唱からのモッシュダイブになるかな
237名無しのエリー
2018/05/23(水) 18:39:34.33ID:CjEgJCqr0
とりあえず公式リセール情報はよ
238名無しのエリー
2018/05/23(水) 18:45:46.94ID:zFRbfCNm0
この最終アーティストはひどい
去年の最終が豪華だっただけに、肩すかしもいいところ
グリムスパンキー源氏で見たいやついるんか?
239名無しのエリー
2018/05/23(水) 18:57:23.05ID:LkYXRXeX0
休憩タイムやろ
240名無しのエリー
2018/05/23(水) 19:44:10.10ID:9v05fWT00
10-FEETもいつまでもガチャガチャワチャワチャやるってわけでもないんだろ

毎年同じでも貶され、変えても貶され
241名無しのエリー
2018/05/23(水) 23:37:28.13ID:p/FPiWuq0
変えた結果がこれなら変えない方がいい
242名無しのエリー
2018/05/24(木) 00:37:48.21ID:yQVlUdmC0
保守的な奴ばかりだなこのスレ
全然ロックじゃねえわ
243名無しのエリー
2018/05/24(木) 03:39:09.31ID:DlIi1cwN0
大作戦民、島人ぬ宝でもダイブできる説を検証
244名無しのエリー
2018/05/24(木) 06:44:52.52ID:lfq7xliH0
>>243
涙そうそうで行ったります
245名無しのエリー
2018/05/24(木) 08:12:51.14ID:p3iqV4lj0
>>244
よろしく
246名無しのエリー
2018/05/24(木) 08:16:04.10ID:04Dfdj8v0
>>243
オジー自慢のオリオンビールでサークルだな
247名無しのエリー
2018/05/24(木) 08:53:13.53ID:ZsMikPHV0
飛べりゃなんでもいいんだよな、こいつら
248名無しのエリー
2018/05/24(木) 09:09:28.91ID:x05derfT0
衝動的に飛ぶんじゃないんだよな
なんかダサい
249名無しのエリー
2018/05/24(木) 09:27:33.93ID:Q8lxN5dO0
眠くなるロックなんていらないよ
250名無しのエリー
2018/05/24(木) 11:00:41.88ID:fDp17wpK0
最終発表ディスられ過ぎてて草生える
251名無しのエリー
2018/05/24(木) 12:24:58.16ID:2bTxawYs0
chaiとかでよかったのに(笑)
252名無しのエリー
2018/05/24(木) 13:37:26.87ID:45mECy+L0
確かにこれなら
CHAI
BiSH
あとは京都だし
HOMECOMINGSでよかった
253名無しのエリー
2018/05/24(木) 17:03:57.07ID:U0ZolxC00
>>247
フラカンの深夜高速で飛んだやついたから
飛べればいいと言うより何ででも飛ぶって感じかと
254名無しのエリー
2018/05/24(木) 17:56:18.02ID:BTptHhMF0
島人ぬ宝で飛ぶならどこよ?
それが島人ぬ〜たから〜(イーサーサーサー!)の掛け声とか?
255名無しのエリー
2018/05/24(木) 18:40:07.42ID:tVBscSNC0
教科書に書いてある〜の部分だろ常考
256名無しのエリー
2018/05/24(木) 20:13:37.90ID:04Dfdj8v0
>>252
たこやきレインボー呼ばないと。
257名無しのエリー
2018/05/24(木) 20:23:28.95ID:fkpy+CFd0
曲始まる前からサークルや
258名無しのエリー
2018/05/24(木) 21:23:30.97ID:jDQPUxFg0
モッシュダイブが好きなここの板のヒトは
以前からの出演メンバーが落ち着いた曲増えてきてるのはそれはそれで許せる?
ACIDMANとかスローな曲多いんじゃない?
休憩タイムになんの?
259名無しのエリー
2018/05/24(木) 21:26:26.91ID:Jcz5Stbj0
最終発表前ならACID MANはトイレ食事タイム最有力候補だった
260名無しのエリー
2018/05/24(木) 22:04:34.24ID:Ur5pfsbC0
ACIDMANは前回出演した時は直前の牛若が細美だったのも影響はしたけどクソガラガラだった
261名無しのエリー
2018/05/24(木) 22:28:43.36ID:jDQPUxFg0
ACIDMANはファンではないが、あの3人の演奏は好きだな
ダイブだけが京都大作戦じゃないと思ってる
262名無しのエリー
2018/05/24(木) 22:32:23.33ID:jDQPUxFg0
質問しといて自分はファンではないが、とか失礼ですまん
ダイブやモッシュ問題より牛若がほとんどわからないのが今回の問題…
263名無しのエリー
2018/05/24(木) 22:52:17.71ID:Jcz5Stbj0
>>262
今年の牛若がほとんどわからないなんて普段ライブハウスとか行ってないんだろうな
264名無しのエリー
2018/05/24(木) 22:55:14.00ID:wcMV0fV00
ACIDMANファンだけど最終発表見て今年はいいやって諦めた。
ACIDMANはフェスではど定番曲ばっかだからまぁ多少は盛り上がると思うよ。
265名無しのエリー
2018/05/24(木) 23:33:26.79ID:/lPdHKIA0
>>258
造花やらなかったら寝るかも
266名無しのエリー
2018/05/24(木) 23:34:50.70ID:/lPdHKIA0
>>262
今年の牛若は入場規制祭りやから、あんたみたいな人もいないとね
267名無しのエリー
2018/05/25(金) 00:02:22.95ID:BMtX75UJ0
今年の牛若のNINTH APOLLO人気はマジでヤバいよな
268名無しのエリー
2018/05/25(金) 00:16:54.15ID:VVx3fNn40
>>264
昨年のアラバキで初めて見て感動したから楽しみだな。
269名無しのエリー
2018/05/25(金) 00:37:14.84ID:KQknfT8Y0
>>263
ライブハウス行ってなくてもわかるだろ
ただそいつが無知なだけ
270名無しのエリー
2018/05/25(金) 02:12:05.74ID:BwbD2j/B0
ACIDMANは去年のビバラでより好きになってSAIもすごい良かったから楽しみ
271sage
2018/05/25(金) 05:46:13.78ID:tmdyj00o0
>>269
すまん、無知なんだ。
もう何年もライブハウスなんていけてない。
気になる音楽すらチェックできてなくてな。
フェスだけは行きたくて、何とか都合つけてる。
272名無しのエリー
2018/05/25(金) 10:22:10.74ID:PRED0vQC0
リセール出す人が多過ぎで成立しなくて売れないとかになりそうな予感
273名無しのエリー
2018/05/25(金) 10:25:30.62ID:NPU4NF2O0
>>272
それはないだろ
騒ぎたいだけのライブキッズの集会だし
274名無しのエリー
2018/05/25(金) 11:46:16.90ID:KMKoV5w30
>>272
去年フォロワーが不成立になってたわ
275名無しのエリー
2018/05/25(金) 12:35:43.22ID:d/34SjNO0
802で土曜当選してた、教えてくれた奴サンキューな
276名無しのエリー
2018/05/25(金) 19:22:33.21ID:66+H5baV0
>>275
良かったねおめ!
277名無しのエリー
2018/05/25(金) 23:04:00.38ID:yUlifsLt0
いいなあオレ落ちたわwもう行ける気しねえ
278名無しのエリー
2018/05/25(金) 23:19:25.30ID:n1grXTOP0
3日間にしたことによってなんかどの日イマイチパンチに欠ける
279名無しのエリー
2018/05/25(金) 23:19:46.10ID:n1grXTOP0
誤爆orz
280名無しのエリー
2018/05/25(金) 23:26:16.92ID:BMtX75UJ0
RUSH BALLの悪口はそこまでだ草
281名無しのエリー
2018/05/25(金) 23:29:02.58ID:EA1r68wr0
>>277
リセールも多いみたいじゃん?←ここ情報
がんばって!
282名無しのエリー
2018/05/25(金) 23:45:45.74ID:H+lDwWO/0
大作戦民は真ん中の日一択やろ
283名無しのエリー
2018/05/26(土) 11:32:05.04ID:Lhkmdj4E0
シャトルバスと駐車場のチケット販売始まってるよー!
284名無しのエリー
2018/05/26(土) 12:14:01.68ID:E51WE2E40
一般販売普通に申し込めるよ!
285名無しのエリー
2018/05/26(土) 12:29:43.60ID:E51WE2E40
一般販売といっても抽選なんだね
286名無しのエリー
2018/05/26(土) 14:23:15.36ID:JgWCiV7X0
>>285
そうだよー
287名無しのエリー
2018/05/27(日) 10:41:26.05ID:nQP7aAQW0
京都大作戦初めてなのですがなるべく早く会場入りするならどこのシャトルバスがオススメですか?
288名無しのエリー
2018/05/27(日) 12:12:29.75ID:7CSf58nj0
>>287
JR宇治からタクシー乗らないとバス組より先には行けないよ
そこらにいる何人か誘っていけばバスより安く済む
289名無しのエリー
2018/05/27(日) 12:59:35.23ID:xyiGSWFR0
シャトルバス乗ってる時点で遅い
290名無しのエリー
2018/05/27(日) 16:46:42.49ID:At8Z0wjt0
>>287
タクシーか歩くか。
シャトルバス並んでる時間無駄。
入場の列にいかに早く並ぶかどうか。
291名無しのエリー
2018/05/27(日) 21:12:39.87ID:i5wy4X780
行きはタクシー相乗りで帰りにだけシャトルバスチケ使う気でいかないと、徹夜すんなって言っても夜中から並ぶ奴らいふからな
292名無しのエリー
2018/05/28(月) 00:03:17.23ID:xiNLs+SW0
京都駅直通のバスにしようと思うけど帰りは待ち時間結構あるのかな?
293名無しのエリー
2018/05/28(月) 06:31:18.64ID:+nHYb/C40
>>292
最後まで見たら地獄
10-FEET前で三途の川
土曜なら道も混んでる
294名無しのエリー
2018/05/28(月) 08:32:21.97ID:3aotADBx0
「京都大作戦2018~去年は雷雨でごめんな祭~」に一緒に行く人募集中!
https://www.amiple.com/event/music/fes/detail?event_id=11166945
295名無しのエリー
2018/05/28(月) 12:25:22.61ID:8tvpCYBK0
ありがとうございます、タクシーで行ってみようと思います。
296名無しのエリー
2018/05/28(月) 21:33:13.31ID:CZ6wDYdC0
今年は梅雨入りが早いから天候は晴れそうだな
297名無しのエリー
2018/05/29(火) 06:25:48.50ID:5l7J8cRC0
>>296
梅雨入りが早くても空けなきゃ意味ないし
天候の変わりやすいところだし
298名無しのエリー
2018/05/29(火) 08:49:30.87ID:UZ8loDw30
大雨になればいいのに
299名無しのエリー
2018/05/29(火) 11:50:30.18ID:bR2Ow/ry0
オマエやなやつだな
300名無しのエリー
2018/05/29(火) 12:25:41.07ID:gT/6XasO0
大雨でも、開催しまぁーっす!
301名無しのエリー
2018/05/29(火) 13:10:42.40ID:AmYIWt+v0
リセール情報きたな
譲渡多そうでマッチング成立するか不安しかない
302名無しのエリー
2018/05/29(火) 16:38:24.31ID:B78ZsaOS0
去年も欲しいというツイートたくさん見たのに
マッチングしない人がいたというのは何で?
欲しいというのは口だけなんか
303名無しのエリー
2018/05/29(火) 17:03:34.16ID:nwzZlKvU0
譲渡が少なかっただけだろ
304名無しのエリー
2018/05/29(火) 18:50:47.95ID:FDBi2qF80
大作戦の1日の収容人数が2万人で、譲渡に出すのがそのうち100人くらいと考えていいかな?
2chの反応だと三次発表の後にリセールに出すって書き込みいくつか見たけど、どうなるかな。
いずれにせよ、倍率は凄いことになりそうですね。
305名無しのエリー
2018/05/29(火) 21:36:42.22ID:2pI+ovpI0
今年はダメだからみんなリセールするんだ!
お願いします
306名無しのエリー
2018/05/29(火) 22:17:53.07ID:3caXAx5g0
なかなかいいメンツと思ったのは自分だけだったのか・・
307名無しのエリー
2018/05/29(火) 22:19:25.28ID:koJv9xG40
譲渡多くて行きたい人にはみんな行き渡ると思うぞ
308名無しのエリー
2018/05/30(水) 06:51:26.47ID:nCKKnCmT0
落選してる人も多いのに、行き渡るとは思えない
309名無しのエリー
2018/05/30(水) 07:38:07.94ID:sIa4IVEs0
メンツ出る前に取らないと取れないからとりあえず取るだけでメンツ見て行きたくなくなるやつも多いのでは?
310名無しのエリー
2018/05/30(水) 08:28:55.93ID:vpIfL3iz0
かなり前にチケット入手した人はチケットの値段ムチャ安いし、メンツは微妙でも大作戦の雰囲気を感じるのと安定の10-FEETを見る目的で行く人も多いんでないかい。
311名無しのエリー
2018/05/30(水) 08:54:35.71ID:XmEALB6y0
大作戦だけは全アーティスト発表してからチケット売ってくんねーかなw
312名無しのエリー
2018/05/30(水) 09:03:57.97ID:JsewQeEo0
常連組は大作戦に行くのが目的だからメンツ云々はあまり関係ないでしょ
313名無しのエリー
2018/05/30(水) 09:30:16.99ID:Ic1Jr5Dt0
安定っつーか停滞だろ
10ファンの中で一部のシンパ以外にフェスの10に満足いってる奴いるのかよ
314名無しのエリー
2018/05/30(水) 10:00:44.99ID:DPJnWxir0
京都付近に住んでる奴なら恒例の行事みたくなってんじゃねえの
とりあえず行くかーみたいな
315名無しのエリー
2018/05/30(水) 12:15:44.34ID:vpIfL3iz0
恒例行事に行って、顔見知りの人に会って、盛り上がってサビになったらいつもお決まりのダイブ、モッシュして…。ってな感じやね。
「いいライブやったー!」ってそういう奴にかぎって言うんだよな。
316名無しのエリー
2018/05/30(水) 12:29:45.12ID:dklIUM8V0
>>315
地元の花火大会みたいなもんか
317名無しのエリー
2018/05/30(水) 12:34:59.11ID:4++vWuY20
>>310
自分はまさしくそれ
大作戦に行きたい!という人は多いやろうね
最終発表の期待ハズレ感はあったがw
318名無しのエリー
2018/05/30(水) 14:42:20.74ID:fGtfBZFv0
【年収1000万円】 京都市バス運転手<丶`∀´>「何してるねん、後ろ下がれ、あほか、気色悪い」
http://2chb.net/r/liveplus/1527645815/l50
319名無しのエリー
2018/05/30(水) 20:46:52.12ID:dsFH/YmH0
京都住みだけど、さすがに今年のメンツは「とりあえず行くかー」って思えんわ
320名無しのエリー
2018/05/30(水) 20:55:02.14ID:xj5iW1R70
京都大作戦も変わっていくのかね
グッズも前売りで買ったし、今年も参加するけど
321名無しのエリー
2018/05/30(水) 21:34:46.04ID:XyTsgxrP0
いいじゃん旧態依然より
322名無しのエリー
2018/05/30(水) 23:47:41.34ID:ZqK7bpPk0
去年リセールに出した人がマッチングしなくてお金をドブに捨てたみたいな話なかったっけ?
沢山買い手がいてもシステムでマッチングさせなかったのか、3日間の通し券だったから需要がなかったのか謎だった。
323名無しのエリー
2018/05/31(木) 03:34:04.41ID:rEgLWMTh0
それにしてもクリープハイプは京都大作戦感ないな
324名無しのエリー
2018/05/31(木) 06:04:17.24ID:0hb3L6TQ0
>>322
その話は覚えてる
3日通しでも欲しい人はいたはずなのに
325名無しのエリー
2018/05/31(木) 06:57:03.47ID:ebx8LGs20
>>322
金曜絡みは人気なかったみたいよ
326名無しのエリー
2018/05/31(木) 14:25:12.13ID:nKiBDzxC0
一昨年に転売されたICカードではねられて追加料金払い、身分証明させられた奴は
去年の抽選は軒並み落選してたっぽい。知ってる中では。
327名無しのエリー
2018/05/31(木) 16:55:11.62ID:fFsROdMg0
>>326
グッジョブやな
328名無しのエリー
2018/05/31(木) 19:46:06.62ID:xUalYroa0
>>323
一度だけみたけど小さい箱だと熱かった
329名無しのエリー
2018/05/31(木) 19:59:39.92ID:fpqCZiGc0
やっぱ何度HPみても源氏にGLIM SPANKYが明らかに浮いてるよな
330名無しのエリー
2018/05/31(木) 20:10:34.66ID:gnAAiQxk0
今で何回も源氏でスカスカなの観てるから大丈夫
331名無しのエリー
2018/05/31(木) 21:47:57.39ID:S4PPXaOW0
>>330
どう盛り上がるのか、どう盛り下がるのか、客がはけるのか、スマホをいじり出すのか。などなどいろんな意味で楽しみになってきたわw
332名無しのエリー
2018/06/01(金) 04:18:38.62ID:7hGXz4AR0
昔から行ってる知り合いはつじあやので源氏がスカスカ過ぎて地獄だったって言ってたけどGLIM SPANKYはそれと比べたらどうなん?
個人的にはGLIMSPANKYやらクリープハイプが出るお陰でバスケやご飯に時間が掛けれるから逆にありがたいんだけど
333名無しのエリー
2018/06/01(金) 05:39:55.13ID:+LIIEhE/0
>>332
逆に源氏側に人があんまりいないと上が窮屈でしゃあないでこれ
オールディックフォギーのとき飯並んで終わるまで買えなかったもん
334名無しのエリー
2018/06/01(金) 10:02:51.46ID:3ZqwmC/z0
リセール初めてやろうと思うんだけど、なんか説明多くてややこしそうだな。
335名無しのエリー
2018/06/01(金) 10:24:04.66ID:HdTK5DKS0
それくらいわからんとかちょっとヤバいと思うぞ
336名無しのエリー
2018/06/01(金) 11:01:02.74ID:3ZqwmC/z0
ちゃんと読んだらわかるんだろうけど、とにかくめんどくさいw
大作戦行くわw
337名無しのエリー
2018/06/01(金) 12:45:29.48ID:Z8VzBpWF0
>>333
あの時飲食もトイレも人多すぎだったよな。
源氏は前の方でもほぼスカスカだったし。
338名無しのエリー
2018/06/01(金) 19:37:57.32ID:/LgFyqqr0
今朝wowowでGLIM SPANKYを初めて見たけど良かったから大作戦で見れて嬉しい
339名無しのエリー
2018/06/02(土) 00:29:36.02ID:mA2ns6hC0
>>325
実際金曜日は明らかに人が少なくて快適だったなぁ
340名無しのエリー
2018/06/02(土) 07:51:26.04ID:FCNpN9U00
物販も昼過ぎでも全部余ってたし
341名無しのエリー
2018/06/02(土) 09:32:49.33ID:BNUfZ5hL0
GLIM SPANKY普通にカッコええやん
342名無しのエリー
2018/06/02(土) 09:34:22.50ID:xvEfmW600
テンフィのファン層でおいそれと平日休める人は多くないだろう
343名無しのエリー
2018/06/02(土) 12:03:52.74ID:dAmN6ves0
どんな倍率だよクソが
344名無しのエリー
2018/06/02(土) 12:10:58.31ID:tlVlTDcW0
リセール早速出したよ
お前ら買ってくれよな
345名無しのエリー
2018/06/02(土) 12:34:41.00ID:n+P64LvT0
リセール出したから買ってちょ
346名無しのエリー
2018/06/02(土) 13:41:23.28ID:VEq+Rsv/0
>>342
ファン層がどの職業を想定してるのか知らんが、どのフェスでもそうだろ
347名無しのエリー
2018/06/02(土) 17:39:44.30ID:NCaDsaHH0
>>346
ごく普通の会社員がほとんどじゃね
特定の職種に好まれるようなバンドじゃないし
348名無しのエリー
2018/06/02(土) 19:17:58.91ID:OFPVcKRw0
与えられたアーティスト
なんでもおいしくいただきます!
349名無しのエリー
2018/06/02(土) 19:19:13.50ID:m+n4/yhD0
全落ち!
でも狼聴きたかったから行く気はかなり失せてる
350名無しのエリー
2018/06/02(土) 19:20:29.92ID:1Tm5oiMH0
有給使うまでもないってことやな
351名無しのエリー
2018/06/02(土) 21:41:28.95ID:OMna9ot00
狼は甲子園へGO
352名無しのエリー
2018/06/03(日) 19:19:49.28ID:saymytK60
大作戦の映像作品先行試写会行ってきたわ。コーイチは笑いの神がついてるなぁw
353名無しのエリー
2018/06/03(日) 20:59:04.79ID:xfwdKZmh0
LINE見たけど楽しそうな感じだったな
354名無しのエリー
2018/06/03(日) 21:24:20.07ID:vzd0C4m00
こういっちゃんの傘が潰れるとこは神がかってたわwww
355名無しのエリー
2018/06/04(月) 09:41:04.35ID:95HcSIza0
友達が先行〜一般まで全落ちしたからリセール出すわって言ってた奴宜しく頼むな
356名無しのエリー
2018/06/04(月) 12:30:10.10ID:miRDH2Nc0
>>354
傘潰れるタイミングが神だったよなwww
357名無しのエリー
2018/06/04(月) 12:57:41.40ID:givFaBfW0
先行上映の感想よろ特にドキュメント
買う価値あり?
358名無しのエリー
2018/06/04(月) 14:49:58.18ID:miRDH2Nc0
>>357
アリ。
ドキュメントでもその年ごとのコラボも観れたりする。
kjとかスカパラとかの。
359名無しのエリー
2018/06/04(月) 22:07:39.64ID:HyrbRvyy0
あの内容なら買いだな
10年間の名場面オンパレード
360名無しのエリー
2018/06/05(火) 03:55:02.03ID:3uRPFemF0
初期の牛若のeggbrainとかラスアラとかのライブ映像あったら最高なんだけど
361名無しのエリー
2018/06/05(火) 09:36:08.01ID:u0r4KKQJ0
まあ、祭りだ、うん。
喧嘩すんなよ。
…メンツ同窓会だな…。
でも楽しきゃイイじゃん。
それでも行くわけじゃん。
京都の音祭を皆で分かち合おう。
で、イイですか?
フェス楽しもう!
362名無しのエリー
2018/06/05(火) 12:41:47.11ID:3MLK56Bp0
なんだこいつ
363名無しのエリー
2018/06/05(火) 16:43:56.93ID:WBSiWE590
顔写真やっと通ったけどチケットは全落ちw
リセール成立しますようにナムナム
364名無しのエリー
2018/06/05(火) 17:11:34.85ID:plsR5M+I0
ほとんどバスケ見てる俺
365名無しのエリー
2018/06/05(火) 21:13:06.12ID:rd0lsilV0
>>363
顔写真ってそんなに難しいもんか?
やっと通るとかどんな写真使ったの
366名無しのエリー
2018/06/05(火) 22:51:07.92ID:43cdJGdR0
枯れるまで流れ行く川
367名無しのエリー
2018/06/05(火) 23:16:55.95ID:aimvTBZF0
リババリババリバリバー
368名無しのエリー
2018/06/06(水) 00:06:40.18ID:c6qeWVKC0
今年は行かないけど、まずは今年こそ晴れればいいな
梅雨入り早いから梅雨明けも早い…といいんだが
369名無しのエリー
2018/06/06(水) 08:56:22.71ID:ri+6DKK80
母は泣いた手に触れ泣いたっ
370名無しのエリー
2018/06/06(水) 09:28:49.54ID:UKZ+fUnm0
dpf行って
京都来る奴いんの?
371名無しのエリー
2018/06/06(水) 09:30:38.37ID:UKZ+fUnm0
俺には無理だわー。
勘弁してください。
372名無しのエリー
2018/06/06(水) 09:31:29.11ID:UKZ+fUnm0
連打、申し訳ございません。
373名無しのエリー
2018/06/06(水) 12:22:36.92ID:+3WyWba10
君は泣いたしんしんと泣いた
374名無しのエリー
2018/06/06(水) 21:43:36.06ID:k1N57DHL0
>>369
時間がないときのriver
375名無しのエリー
2018/06/06(水) 21:52:15.53ID:AGq3ayOs0
>>370
両方とも両日行くぞ

間にKen YokoyamaとNAMBA69の2マンも行くから
体がボロボロになりそう
376名無しのエリー
2018/06/07(木) 18:58:09.80ID:BRzfPcHs0
チケットトレード成立しない
だれか買って
377名無しのエリー
2018/06/07(木) 20:21:11.23ID:U2Zx2szg0
トレード結果って16日以降にしかわからんくね?
378名無しのエリー
2018/06/11(月) 13:03:54.14ID:HydaWISM0
デッドポップの出演者でTAKUMAがグリムスパンキー気になってるって言ってたな
本当に気になってるから呼んだのか
379名無しのエリー
2018/06/13(水) 22:38:14.54ID:6EWaFZYC0
sコードキタ━(゚∀゚)━!
380名無しのエリー
2018/06/13(水) 23:20:51.48ID:A1TVo0Wv0
1人一枚かよ、、、
381名無しのエリー
2018/06/14(木) 03:52:38.43ID:7KSekssc0
寝過ごして応募できなかったショック
382名無しのエリー
2018/06/14(木) 06:51:59.40ID:RJfzktbG0
何のはなし?チケット?
383名無しのエリー
2018/06/14(木) 07:01:28.06ID:Cw+JIXL20
>>382
fm802のチケット抽選
384名無しのエリー
2018/06/14(木) 08:12:19.35ID:of+T4yjJ0
>>383
ありがとう。
完売御礼とかあったけど、まだチケットあるんだ。
さらにプレミア感を煽る感じに見受けられんだけどな。
385名無しのエリー
2018/06/14(木) 08:36:59.64ID:Cw+JIXL20
>>384
802はプロモーション一生懸命やってるから特別枠やと思うよ
386名無しのエリー
2018/06/14(木) 08:55:26.31ID:7KSekssc0
リセール成立しなかったら物販のバイトに行くわ。少しぐらい音聞こえるかなぁと期待
387名無しのエリー
2018/06/14(木) 10:29:26.41ID:9kBFtpNB0
リセールと802しか残ってねえ
当たってくれ
388名無しのエリー
2018/06/14(木) 15:44:08.66ID:d1/lmBfw0
梅雨入ったのに雨降らん
当日は土砂降りかもしれんぞ
389名無しのエリー
2018/06/14(木) 19:22:14.54ID:4g+rog360
タイムテーブル発表いつだろう
390名無しのエリー
2018/06/14(木) 21:49:41.09ID:RJfzktbG0
>>388
昔に比べて空梅雨増えた
んで、へんな時期に豪雨が増えたな
391名無しのエリー
2018/06/15(金) 13:33:00.04ID:dsG+Tjrk0
テンフィートモバイル登録してからチケット落ちた事ないけど偶然か?
392名無しのエリー
2018/06/15(金) 15:04:38.25ID:Xte46L6r0
みんな雨対策ってどうしてる?
393名無しのエリー
2018/06/15(金) 15:06:03.51ID:l4dFxmiu0
モバイル会員落ちまくりですが
394名無しのエリー
2018/06/15(金) 15:19:27.83ID:qnavf5v/0
>>392
合羽に長靴
飛びたいならレインスニーカーオススメ
395名無しのエリー
2018/06/15(金) 17:44:15.12ID:Xte46L6r0
>>394
ありがとう!参考にするわ。
396名無しのエリー
2018/06/16(土) 12:06:25.90ID:cwJUd6I50
マッチングしたー!
397名無しのエリー
2018/06/16(土) 12:08:58.88ID:wczgY0o70
8回申し込んで8回落ちるとかあるんだな
398名無しのエリー
2018/06/16(土) 12:22:15.67ID:YJCxW0dS0
>>397
最初ので当選しないとあとは厳しいのよ
399名無しのエリー
2018/06/16(土) 12:22:27.00ID:V3+VqVbS0
マッチングしてねえーくそが!!
400名無しのエリー
2018/06/16(土) 13:20:58.69ID:Z2YmqM0u0
よっしゃー2日券譲渡成立したわ
401名無しのエリー
2018/06/16(土) 13:58:50.11ID:R0C8bxn90
>>399
プレミアチケットなんだろ?
先行で落ちるやつたくさんいるのに
どうしてマッチングしないのか
不思議だな
402名無しのエリー
2018/06/16(土) 14:54:46.63ID:1UtNlMRN0
マッチングしなかった
1日券ではむりなのか
403名無しのエリー
2018/06/16(土) 15:07:37.03ID:hQyds3EN0
投げた二日通しマッチングしたわ買ってくれたやつありがとう
404名無しのエリー
2018/06/16(土) 18:01:34.62ID:YJCxW0dS0
またマッチング来たぞー!
405名無しのエリー
2018/06/16(土) 22:07:19.20ID:VNgKKCBB0
これが本当の最後かなー
当たってくれええええ
406名無しのエリー
2018/06/17(日) 00:06:15.38ID:Y66rYPB70
マッチングしなかった奴って何を出してるん?
407名無しのエリー
2018/06/17(日) 00:19:57.29ID:VbNk3U530
一日券
408名無しのエリー
2018/06/17(日) 09:16:52.70ID:er0UW6nN0
初日一日券投げてくれた人ありがとう!初参戦ヤッター
409名無しのエリー
2018/06/17(日) 10:25:35.56ID:2QjQyhWW0
>>408
オレかもしれんな。よかったな。
410名無しのエリー
2018/06/19(火) 09:57:50.74ID:smdSYQyk0
タイテまだかよ
411名無しのエリー
2018/06/19(火) 10:58:02.74ID:dTtpoTHk0
この感じなら中止になる可能性あるよね?
412名無しのエリー
2018/06/19(火) 12:24:23.46ID:c/g5B3Rd0
どの感じだよ
413名無しのエリー
2018/06/19(火) 12:27:57.27ID:e/19c/Az0
地震の件やんな。本震からかも知れへんし。皆さんも気をつけてください。
414名無しのエリー
2018/06/19(火) 12:28:47.58ID:P2e7F3y10
公式の発表があるまでは待機やな
415名無しのエリー
2018/06/19(火) 12:30:12.84ID:fTijkdtw0
http://mpjfc7.work/dxihd
416名無しのエリー
2018/06/19(火) 12:48:15.78ID:ochGPqZr0
地元民だけどかなり揺れたよ
余震も続いてる
公式も現時点では言える事はないんだろうけど
店とのコラボとか呟いてる場合ではないよな
417名無しのエリー
2018/06/19(火) 12:50:26.71ID:inP/ZEZA0
東北も震災の1週間前に大きな地震あったし警戒しといた方がいいのはたしかだな
418名無しのエリー
2018/06/19(火) 13:46:48.35ID:8B7BDliO0
今週末なら開催も怪しいが、まだ半月あるからな
地震で危険な立地でもないし
419名無しのエリー
2018/06/19(火) 20:15:16.03ID:oJROBrJL0
もし今回のような激しい地震が
前日〜1週間以内に起きる→中止
8日以上〜2週間以内に起きる→要検討くらいかな?
もし、ライブ中に地震がきたらどうするんやろ。
敷地内は広いし安全かもやけど、パニックになりそう。
420名無しのエリー
2018/06/20(水) 02:12:59.50ID:Rq0eZhtH0
山の上の広い運動公園だから危険性は少なそう
砂地の上に立ててるだけのステージが一番危ないか
421名無しのエリー
2018/06/20(水) 11:33:55.28ID:kFrbbrIr0
万能札と事前グッズは週末に到着かな?
422名無しのエリー
2018/06/20(水) 11:35:25.01ID:kFrbbrIr0
>>420
ステージセット、物販テントが倒れてきたり
いろいろ危険あるぞ
423名無しのエリー
2018/06/20(水) 12:19:24.49ID:BMsRLRJX0
はい、また落選
424名無しのエリー
2018/06/20(水) 18:25:00.24ID:3/vQwq7h0
おちけんサンキュー!
425名無しのエリー
2018/06/20(水) 19:06:34.37ID:GLMCAWFy0
【悲報】看護学生さん「ロックフェスで痴漢された、激しく胸を揉まれ肌着の中に手が入って直に触られた。誰にも言えず2時間泣いてた」 [899382504]
http://2chb.net/r/poverty/1529475856/


mmmmmmmmmaro
6月16日

本日のサタニックで痴漢にあいました
長文にはなりますが、体験したことをかきました
痴漢をしたWANIMAのTシャツをきた男性には私が アジアの軌跡 に見えたのかもしれませんね
フェスは音楽を楽しむ場です
トラウマを作る場所ではありません

mmmmmmmmmaro

また、今回の経験から女性一人でフェスに行くことはしない方がいいと思いました。
痴漢をされたあと、誰にも相談できぬまま2時間ぐらい座り込んで泣きました
誰かが、そばにいるだけで恐怖感が和らぐと思います


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180610-00000016-natalien-musi
SHANK主催のライブイベント「BLAZE UP NAGASAKI 2018 in HUIS TEN BOSCH」が昨日6月9日に長崎・ハウステンボスにて開催された
426名無しのエリー
2018/06/21(木) 16:46:13.24ID:FcL13hrL0
タイテまだー?
427名無しのエリー
2018/06/21(木) 16:50:08.18ID:+R3RI3yN0
昨年は6月19日にタイテ発表されとるからなあ
心配になるわ
428名無しのエリー
2018/06/21(木) 19:56:52.37ID:2mkppTii0
多分明日やろ、
今までの発表金曜13:00やし
429名無しのエリー
2018/06/21(木) 20:36:17.96ID:XYDdS8Im0
タイテ明日発表来た
430名無しのエリー
2018/06/21(木) 21:43:04.67ID:aCpH84VP0
ヤバtはトップバッター公式で発表したね
431名無しのエリー
2018/06/22(金) 11:40:31.24ID:9479Epzy0
ヤバT、ディジーは源氏トップ確定だろ
432名無しのエリー
2018/06/22(金) 12:08:27.84ID:OAspndzU0
予想通りだな
433名無しのエリー
2018/06/22(金) 12:11:16.68ID:XtjBxjtY0
ええやん、クリープがちょうど飯タイム
434名無しのエリー
2018/06/22(金) 12:16:32.19ID:IasYpqZB0
ヤバTはトップバッターでどのくらい源氏のキャパを埋めれるか
おととしのWANIMAは結構埋まってたけど
435名無しのエリー
2018/06/22(金) 12:19:05.33ID:bQJbz4Qv0
>>433
ハニワの客で満員御礼や
436名無しのエリー
2018/06/22(金) 12:25:52.79ID:6ZZtVO2L0
ホルモンからテンフィまでのリベンジの流れは予想通りだな
437名無しのエリー
2018/06/22(金) 12:27:00.88ID:9479Epzy0
ワニマ待ちを見込んでの順番か。賢い組み方だな
438名無しのエリー
2018/06/22(金) 12:30:29.21ID:xdAWaJPr0
ACIDMANいたの忘れてたわ
439名無しのエリー
2018/06/22(金) 15:13:57.21ID:YuoaK/V00
俺も(笑)
440名無しのエリー
2018/06/22(金) 18:13:59.60ID:Dc13e6dW0
発送きた
441名無しのエリー
2018/06/22(金) 21:23:19.13ID:3v1xSrMb0
タイテ見ても、うーん
442名無しのエリー
2018/06/22(金) 21:25:27.08ID:+0E5DNt50
ほぼマッタリ大人見大作戦wおっさんには丁度よい
443名無しのエリー
2018/06/22(金) 22:03:08.50ID:zXzaV7YF0
初日休憩する暇なくてヤバい。オフイシャル物販は事前に伊勢丹で揃えるとして、アーティスト物販並んで間に合うかな
444名無しのエリー
2018/06/22(金) 22:28:37.40ID:coMnJbWl0
このフェスって結構全国から人来るの?
445名無しのエリー
2018/06/22(金) 22:35:48.67ID:VImrGjTT0
リベンジするなら去年の3日目の客を招待せーや
446名無しのエリー
2018/06/22(金) 23:24:37.21ID:g9FFMYkJ0
ほんとに今更ながらで申し訳ないんだが、タイテを見たら1組の持ち時間が源氏で35分、牛若で30分なんやね。明らかに短いけど、他と被らなく連続して見れるから一つの魅力なのかな?
447名無しのエリー
2018/06/23(土) 04:36:40.22ID:K44vQLjk0
>>444
千葉から行くぜ!
友人は埼玉から
448名無しのエリー
2018/06/23(土) 09:03:52.91ID:9JdmTLRo0
>>446
そんなもんやろ
449名無しのエリー
2018/06/24(日) 11:03:20.17ID:DH4kBTdC0
足腰が弱くなって、源氏と牛若の移動を繰り返すのがつらくなってきた……。
牛若でこれは見とけというものがあったら教えて下さい。
450名無しのエリー
2018/06/24(日) 11:43:53.35ID:Hs8O5eLQ0
The冠
451名無しのエリー
2018/06/24(日) 11:59:05.26ID:W3xilBZL0
ハルカミライ
452名無しのエリー
2018/06/24(日) 13:19:06.75ID:aui5lmy00
SHANK
453名無しのエリー
2018/06/24(日) 14:16:18.26ID:DH4kBTdC0
449です。
ありがとう。
それなら来るなとかdisられるかと思ったわ。
元気な若者がでうらやましいよ。
454名無しのエリー
2018/06/24(日) 14:21:18.17ID:XMXDzSMr0
>>449
わかる
3回目から行っているが、前方で見る回数も減ったし移動も極力減らしてる
やっぱり回数重ねるごとに平均年齢も上がって行ってるのかな
455名無しのエリー
2018/06/24(日) 15:21:12.07ID:/M6WgRJU0
>>449
大丈夫、体育館でほとんど過ごしてる俺みたいなのもおるよ
456449
2018/06/24(日) 16:53:05.18ID:DH4kBTdC0
楽しみ方は人それぞれということで…
源氏から登るあの坂道が辛くてなー
疲れてくると下りも足にきついし

冠さんとハルカミライSHANKは必見させてもらいます
あとは足に相談する
457名無しのエリー
2018/06/24(日) 19:40:32.00ID:Y1C/1cYT0
hump backもいいぞ
458名無しのエリー
2018/06/24(日) 20:00:24.91ID:/M6WgRJU0
>>457
CMの曲好き
459名無しのエリー
2018/06/24(日) 20:01:16.26ID:/M6WgRJU0
万能札もグッズも届いたしあとは行くだけ
問題は天気やな
460名無しのエリー
2018/06/24(日) 21:58:49.06ID:oNlQD/oq0
家族もいないかわいそうwwwwwww
https://imgur.com/a/rHH6a

ほんとここまで悲惨なやつリアルにはじめてみたわw
要するに基地外豚ほんとかわいそう


ずっとずっと張り付いててね人生もっとボロボロにしてあげる
この方がどんな人間でどんな人生を歩んできたのか非常に知りたいよwww
かわいそうな悲惨な豚www

告訴するからねポーク 
絶対許さないから
461名無しのエリー
2018/06/24(日) 22:24:44.40ID:8a7K7LMw0
>>459
梅雨明けるかな
それでなくても天候変わりやすいし
462名無しのエリー
2018/06/25(月) 09:38:16.65ID:y7SZRR4P0
牛若はtracks,hump back,NAMBA69はマストだと思うぞ
463名無しのエリー
2018/06/25(月) 11:30:50.18ID:TMqdMI6w0
何だかんだで万能札届いたら楽しみになってきたw
464名無しのエリー
2018/06/25(月) 13:22:51.36ID:1fe4p4eD0
甘味処なるものができるとこに、毎年基地作ってたのにー
今年は無理そうやからどないしよかな
465名無しのエリー
2018/06/25(月) 20:03:25.44ID:iaJQOw2x0
>>464
自分もそう。
とりあえず当日現地みて考えるわ。
シート敷くところ少ないからなー。
466名無しのエリー
2018/06/26(火) 12:18:18.75ID:8cgttVxq0
毎年山鉾巡行が終わった頃に梅雨明けすんだよなー
467名無しのエリー
2018/06/26(火) 21:53:52.44ID:yEA2gl7s0
地図見ると、勝手口が無いが無くなったんかな?去年まではのってたから。
468名無しのエリー
2018/06/26(火) 22:31:40.15ID:l46bmkzA0
>>467
そこに茶屋作ったからやろ
469名無しのエリー
2018/06/26(火) 23:06:49.65ID:QUxWzy5C0
勝手口から突破する乞食多いからな
470名無しのエリー
2018/06/27(水) 00:02:03.18ID:n62t74Ja0
DVDどうよ?
これまでのCDの付属持ってても買い?
471名無しのエリー
2018/06/27(水) 01:09:26.25ID:P8Glxqon0
SHANK、track'sは見たいけどホルモン直後とヤバT直後やしどれだけ見れるかなぁ。
NAMBA69はマストですな。
472名無しのエリー
2018/06/27(水) 02:30:56.93ID:yOTjmXk00
地方公務員法36条違反
https://samurai20.jp/2018/02/akahata-42/
473名無しのエリー
2018/06/27(水) 08:09:05.55ID:VjcUcxnI0
>>470
誰かに借りれるなら買うまでもない
でも昨年のホルモン〜10-FEETの流れは泣く
で、買うなら絶対Blu-ray
474名無しのエリー
2018/06/27(水) 11:39:24.31ID:uIw7lybf0
今日からの伊勢丹出店ってtシャツやタオル以外のグッズもある?今年は抽選外れて行けないけどラババンとか小物は欲しいんだ。
475名無しのエリー
2018/06/28(木) 09:32:54.00ID:qokSvrgg0
天気は今のところ、土日ともに曇りっぽいね。雨降らんことだけ願ってる
476名無しのエリー
2018/06/28(木) 10:32:11.02ID:ohdSb69v0
もう今日は降らんやろ〜って日でも雨降ったりする不思議公園だからな。。。
477名無しのエリー
2018/06/28(木) 12:38:33.94ID:V7cYR2VZ0
>>474さん
昨日午前中行きました。お茶やクランチ、帽子にラババンやスマホケースは見ました。
出店期間まだまだあるし、もう売り切れてるとかはないと思うので行ってみて損はないかと
478名無しのエリー
2018/06/28(木) 21:56:07.55ID:vYoe/8eO0
>>476
急に雲出てきて降るときあるよね

天気もだけど、熱中症も気を付けてな
何年か前に目の前で倒れたにいちゃんがいたから
最悪死んじゃうかもだからさ
479名無しのエリー
2018/06/29(金) 02:26:16.83ID:xHC5uS9v0
去年の三日目が初参加だったけど雨とはいえ全然満足出来なかったから今年こそ全力で楽しみたい
480名無しのエリー
2018/06/29(金) 08:05:02.32ID:vayVUQsu0
雨だと一気にやる気なくなるからなぁ
481名無しのエリー
2018/06/29(金) 12:32:08.65ID:+VGBZsjo0
最速からリセールまで全て落選、京都大落選やな(笑)
482名無しのエリー
2018/06/29(金) 14:23:28.96ID:XGsCFdab0
大作戦も大好きなんだけど、毎年テンフィー好きな友達と一緒に行く大作戦が特別だったから、自分が当たっても友達が外れまくってるのみるとちょっと嫌になるな。
ぼっちで行くフェスもあるけど、大作戦は好きな人とみる特別なフェスだから、。わがままだろうけど同じ人多いと思うんだよなぁ。
483名無しのエリー
2018/06/29(金) 14:26:06.25ID:XGsCFdab0
ライブと違ってフェスは色々な楽しみ方ができるしいろんな人がいるから、そもそも当たらないフェスってちょっとなぁ。。
エルレとかテンフィーのゼップが当たらないとか、そういうのはいいんだけど、フェスでアーティスト発表が主催者のみの段階から申し込んでて当たらないって、フェスとしてはだいぶマイナスだと思うんだけど。。
484名無しのエリー
2018/06/29(金) 14:45:24.07ID:XGsCFdab0
大作戦も大好きなんだけど、毎年テンフィー好きな友達と一緒に行く大作戦が特別だったから、自分が当たっても友達が外れまくってるのみるとちょっと嫌になるな。
ぼっちで行くフェスもあるけど、大作戦は好きな人とみる特別なフェスだから、。わがままだろうけど同じ人多いと思うんだよなぁ。
485名無しのエリー
2018/06/29(金) 14:52:47.66ID:FNI08XkS0
昔はそんな事なかっただろ。
486名無しのエリー
2018/06/29(金) 14:59:10.28ID:kWfL0ER30
2013辺りからかな?最初の先行でも外れるのが珍しくなくなったのは
487名無しのエリー
2018/06/29(金) 15:03:53.81ID:+VGBZsjo0
まっ、来年に賭けるわ
488名無しのエリー
2018/06/29(金) 15:34:51.76ID:20KIxIXC0
需要が高まるから倍率も高くなるわけで、何もマイナスではないな
むしろ行きたくても行けないってのはプレミア感がでてプラス効果だろ
まぁ気持ちはわかるが
489名無しのエリー
2018/06/29(金) 15:45:00.64ID:SSJSwFG90
最速から全落選ってさすがにウソだろ
490名無しのエリー
2018/06/29(金) 16:30:51.71ID:QiR8jpxi0
天気予報がマジで気になる8日前
491名無しのエリー
2018/06/29(金) 17:19:22.53ID:Y1YMQ3pi0
京都市はたったいま土砂降り
492名無しのエリー
2018/06/29(金) 17:24:47.09ID:3pMuyOcj0
>>491
今日の天気いわれてもw
493名無しのエリー
2018/06/29(金) 17:38:04.41ID:GZkcZFEJ0
今のところ金曜日までは晴れマークだけど
494名無しのエリー
2018/06/29(金) 17:46:19.79ID:MnVEpAUq0
フェスに行きたいってよりか京都大作戦に行きたいって人が多いからしょうがない
495名無しのエリー
2018/06/29(金) 18:22:48.95ID:FUxkoF440
キャパは変わらずで人気は上がっていく一方やのに、そこへWANIMAとか来るからそりゃねぇ…
496名無しのエリー
2018/06/29(金) 18:58:33.31ID:FIiqigGX0
最速からリセールまで落選は俺もやで笑
497名無しのエリー
2018/06/29(金) 19:44:21.37ID:G/IRXt0w0
チケット全落ち

今年も雨降って中止なればいいのにな
498名無しのエリー
2018/06/29(金) 20:13:43.34ID:XGsCFdab0
友達も最速から全落ち
どうにかならんのかな、ほんと
499名無しのエリー
2018/06/29(金) 20:59:39.17ID:u2ZEG7we0
>>489
去年と一昨年それで行けなかったから普通
500名無しのエリー
2018/06/29(金) 21:18:18.37ID:1Nl+Xe290
私も最速から全落ち
びっくりした
501名無しのエリー
2018/06/29(金) 21:35:21.17ID:dJpQJM7S0
豪雨で中止ならんかなぁー
502名無しのエリー
2018/06/29(金) 21:36:27.90ID:7ygNTTwi0
中身とは裏腹に大作戦の名称だけブランド化
503名無しのエリー
2018/06/29(金) 21:37:10.50ID:6o2/e6lz0
3年目が1番楽しかった
504名無しのエリー
2018/06/29(金) 22:55:31.84ID:XGsCFdab0
>>499
私も友達5人も8年行けてるから外れることなんて本当にあるんだって感じだったけどあるんだな…
505名無しのエリー
2018/06/29(金) 23:16:46.21ID:FUxkoF440
全落ちと書いてる人たちに聞きたいんやけど、それはモバイル、STAMP、802を含めてのこと?
506名無しのエリー
2018/06/29(金) 23:54:39.37ID:FIiqigGX0
ええ、全て落とされましたが、何か?
507名無しのエリー
2018/06/30(土) 00:17:19.42ID:LPcnCrXE0
それってさすがに顔認証できてないかブラックリストかだろ
508名無しのエリー
2018/06/30(土) 07:45:18.30ID:zS+dKYa00
>>507
それは無知すぎ〜
顔認証は事前にわかるし
急にブラックになるかよアホか
509名無しのエリー
2018/06/30(土) 14:16:04.96ID:IbUHSeqx0
京都大作戦が大きくなり過ぎてしまったのかもね。
10-FEET含めバンドもそうやけど。魅力があるから色んな人に認知され、今までの固定客プラス新たな客も獲得してるし。
510名無しのエリー
2018/06/30(土) 15:53:57.86ID:IpgbQn8z0
3年前からフェス行くようになりだして、大作戦は昨年から行き始めたよ
雰囲気とか良くてリピーターが多いのも納得した
大作戦Tシャツ色んなフェスで着てる人多いからそういうのも新規が多くなるんじゃないかな?
511名無しのエリー
2018/06/30(土) 15:59:12.13ID:mJjxv1DG0
初期は10-FEETの単独でも簡単に取れた頃やからな〜
今は人気も出て仲間も人気バンド多いしな
512名無しのエリー
2018/06/30(土) 17:10:10.47ID:YXOIp3kH0
そろそろ舞洲とかでやろうぜ
513名無しのエリー
2018/06/30(土) 19:33:22.96ID:AH6zOovT0
土曜は今のところ曇りのち晴れか
514名無しのエリー
2018/06/30(土) 21:17:17.60ID:k7kg8qG70
あと1週間かー早いな
曇りでいいよ……
ピーカンじゃなくていいよ
515名無しのエリー
2018/07/01(日) 01:42:49.22ID:AbD2aP4s0
サタニックなら簡単に取れるよ
同じ系統のフェスだし
516名無しのエリー
2018/07/01(日) 01:45:50.04ID:GDV6zDpR0
もしかして、もはやエアジャムより人気?
517名無しのエリー
2018/07/01(日) 10:22:41.40ID:kFXp3biw0
台風一過で恐ろしいほどの高温と湿度でお送りすることになりそうな予感
518名無しのエリー
2018/07/01(日) 11:13:07.10ID:ibl7iEPK0
土日どっちも曇りのち雨になったな……
519名無しのエリー
2018/07/01(日) 11:43:14.41ID:kFXp3biw0
一気に雨マーク並んだけど
520名無しのエリー
2018/07/01(日) 11:54:38.71ID:Fk2Ox6eV0
人気フェスであることは確か
とりあえずチケット取れてから行くかかんがえる輩も多いよな
521名無しのエリー
2018/07/01(日) 11:55:01.84ID:uwWe7hD20
流石
522名無しのエリー
2018/07/01(日) 12:29:07.05ID:ZWCTsZ010
ちょっと高くつくけど、毎年チケット付きバスツアーで買ってるから外れたことない
楽できるし悪くない
523名無しのエリー
2018/07/01(日) 12:47:37.75ID:vHcyaXy40
震度3
524名無しのエリー
2018/07/01(日) 22:31:52.01ID:tfvxOIT00
ごめん、先輩方にちょっと教えてほしいのですが
突然相方(嫁)が行けなくなって娘と行こうと思ったのですが
家族間でもチケットの譲渡は不可能でしょうか?
運営に問い合わせのメールは送ったのですが返事が来るまで不安で
525名無しのエリー
2018/07/01(日) 23:01:18.67ID:vHcyaXy40
娘が小学校生以下ならチケいらない
小学校生以上なら諦めろ
526名無しのエリー
2018/07/01(日) 23:08:37.77ID:tZGdXL6D0
>>524
顔認証がある時点で子供も大人も家族間でも譲渡できない
電話で問い合せた方が早いよ
527名無しのエリー
2018/07/01(日) 23:49:19.32ID:tfvxOIT00
>>524です
お返事いただいた方ありがとうございました。
娘は高校生なので無理そうです
>>526さんの仰るように電話で問い合わせれば早かったですね
今回は2人分楽しもうと思いますのでよろしくお願いします
528名無しのエリー
2018/07/02(月) 01:39:57.26ID:ZXID0n8b0
顔認証とか面倒なことやってるのか
普通のフェスの方が余計なことに神経使わなくて済む分緩くていいわ
529名無しのエリー
2018/07/02(月) 08:08:00.65ID:wQukTAdN0
転売対策だからしゃーないだろ。
かくいう俺も顔認証始まってからもう参加してないけどな…
固定メンツ減ってくれりゃまだ行きたいなぁと思うけど、こうも増えるとなー
530名無しのエリー
2018/07/02(月) 11:27:09.73ID:raYKsWgc0
伊勢丹のオフィシャルグッズ金曜日まで
残ってるかなぁ・・・
Tシャツ買いたい。
531名無しのエリー
2018/07/02(月) 11:37:12.20ID:KksI8oB20
晴れたら晴れたでヤバイな

暑っつい
532名無しのエリー
2018/07/02(月) 12:10:17.81ID:RsWZM27/0
今年も雨でごめんな祭
533名無しのエリー
2018/07/02(月) 12:14:53.78ID:X+/id+yY0
雨予報きたな。
534名無しのエリー
2018/07/02(月) 12:20:19.11ID:vUovEh350
ごめんな祭にならんかなー
535名無しのエリー
2018/07/02(月) 12:44:56.07ID:Vu5LnyT80
けっこうな確率で降ってごめんな祭
雨の入ったご飯を食べさせてごめんな祭
536名無しのエリー
2018/07/02(月) 16:07:54.15ID:TpMa6Wk30
雨どんまいwwww
537名無しのエリー
2018/07/02(月) 16:21:05.42ID:6WWM2v4S0
インスタの大作戦アカウント、設営の状況こまめに報告しすぎてうるせーわ
フォロー外した
538名無しのエリー
2018/07/02(月) 17:15:34.00ID:tE/QjraL0
雨かぁ。テンション下がるな…
539名無しのエリー
2018/07/02(月) 17:26:35.59ID:rggrnmUR0
完全雨やん
雨具用意するか、濡れるの上等で帰りの着替え用意するか迷うな
540名無しのエリー
2018/07/02(月) 17:41:23.35ID:m6gi2GkM0
水曜から日曜まで大雨の恐れって天気予報で言ってる
2年連続でごめんな祭にならないといいな
541名無しのエリー
2018/07/02(月) 19:01:43.98ID:2/0lsOuF0
質問なんですけどシャトルバスに並んでいる時も傘をさしてはいけないのでしょうか?
542名無しのエリー
2018/07/02(月) 19:29:51.76ID:Gx9z2f5B0
芸能人はTシャツいただけてええよな〜
543名無しのエリー
2018/07/02(月) 19:30:06.88ID:Gx9z2f5B0
>>541
んなわけないw
544名無しのエリー
2018/07/02(月) 19:46:05.70ID:HJI3/MWh0
土曜日は曇り時々雨で日曜日は曇り一時雨って書いてあったけど時々と一時の違いが分からん
545名無しのエリー
2018/07/02(月) 20:07:35.65ID:2/0lsOuF0
>>543
有難う
真剣に悩んでましたw
546名無しのエリー
2018/07/02(月) 21:41:08.78ID:YhsARU4T0
>>544
時々は字のまま、時々降る
一時はある程度の時間まとまって降る

じゃなかったかな

どっちにしろ、ドロドロは萎える
547名無しのエリー
2018/07/02(月) 21:47:32.28ID:XbBUfr6E0
捨ててもいいスニーカー履いていくわw
548名無しのエリー
2018/07/02(月) 21:55:46.11ID:Trs8q3BQ0
農業用の長靴おすすめ
折り畳めるし、野鳥の会のよりはリーズナブル
549名無しのエリー
2018/07/02(月) 23:36:53.11ID:UbjSqEhE0
犯罪者の38の童貞の豚生活保護同然の40にもなって童貞でハゲててチビ、豚で不細工な糸目の不細工wwww
小中高とずっっっと帰宅部、友達皆無の人生
自分の顔鏡でみなよ自殺したらいいのに

120キロの巨体の頭だけ出してるデブ
https://imgur.com/a/rHH6a https://imgur.com/a/35T3B
かわいそ
生きてて無価値だよ
家族も友達もいないんだから死ねばいいよ

死ねばいいよ、お前豚で家族もいないキチガイなんだからwwww
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう


さびしいんだね、かわいそう
550名無しのエリー
2018/07/02(月) 23:45:50.73ID:UbjSqEhE0
https://twitter.com/amin_miu

pixiv.me/miumiu-amin

結婚育児嘘ついて親のスネかじりのぶくぶくデブスの34歳で同人ばっかりやって
40歳になってくおばさん
見た目が超不細工の.チビのおばさんで処女こじらせて
ずっと親のすねかじりニートで行くすえが40の実家でうほうほ同人ババアwww
こどももいないので、家族の子を無断で使い、自分のこどもと嘘ついて
写真アップしてる同人エロの気持ち悪いオバさんwwwww(*≧m≦*)プ
ださい福島に住んで、ずっと親と同居の同人しかなかった人生なんだろうねww
絵だけでなく、本人も骨折中wwwwww
551名無しのエリー
2018/07/03(火) 00:15:17.04ID:8r5tQUbg0
京都駅からの臨時バス利用するんだけど、帰りは終演までバス無いよね?終演前に帰る方法があれば教えて欲しい。
552名無しのエリー
2018/07/03(火) 00:41:33.88ID:dTvXwAQV0
犯罪者の38の童貞の豚生活保護同然の40にもなって童貞でハゲててチビ、豚で不細工な糸目の不細工wwww
小中高とずっっっと帰宅部、友達皆無の人生
自分の顔鏡でみなよ自殺したらいいのに

120キロの巨体の頭だけ出してるデブ
https://imgur.com/a/rHH6a https://imgur.com/a/35T3B
かわいそ
生きてて無価値だよ
家族も友達もいないんだから死ねばいいよ

死ねばいいよ、お前豚で家族もいないキチガイなんだからwwww
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう


さびしいんだね、かわいそう
553名無しのエリー
2018/07/03(火) 01:07:54.82ID:JOwFyeH70
>>551
シャトルバス、路線バス、タクシーで近鉄大久保駅へ
554名無しのエリー
2018/07/03(火) 01:52:24.51ID:8r5tQUbg0
>>553
参考にします。ありがとうございます!
555名無しのエリー
2018/07/03(火) 08:24:39.86ID:SQA+yYuD0
>>554
週末夜の京都はタクシーなかなか捕まらんから予約しとけよ
556名無しのエリー
2018/07/03(火) 09:39:49.07ID:LUZ4yDzb0
物販ってどれくらい並ぶ?
557名無しのエリー
2018/07/03(火) 12:30:47.72ID:hORtJQKG0
>>556
アホほど並ぶぞ。ラジオ体操は見れないと思え。
下手したら1番手アーティストも見れない。
558名無しのエリー
2018/07/03(火) 12:48:09.64ID:B1pAAxn+0
>>557
なるほど、、
先に京都大作戦のグッズに並んで、その後お目当てのアーティストのグッズに並ぶ、って感じが一番効率いいかな?


ちなみにブラフマンと10feetの並びたいんだけど
559名無しのエリー
2018/07/03(火) 14:04:31.36ID:SQA+yYuD0
(なんで事前通販で買わへんねん…)
560名無しのエリー
2018/07/03(火) 14:52:46.84ID:AbxEw1vV0
10-FEETは物販めっちゃ並んでるで
561名無しのエリー
2018/07/03(火) 15:06:41.31ID:cueden/e0
ヨンフェスの時のフォーリミみたいなもんか
562名無しのエリー
2018/07/03(火) 15:24:56.47ID:BwN2c2Kr0
テンフィは列長いけど、ブース大きいから進みは意外と早い
563名無しのエリー
2018/07/03(火) 15:29:51.37ID:HcBpsfYL0
大作戦のは事後通販って手もあるで
どうしても現地で買いたいなら、ツイとかで同士募って3手に分かれて購入する方が効率がいい

一人でそれを完遂しようとすると前半はほぼ物販列で過ごすことになりそう
564名無しのエリー
2018/07/03(火) 20:57:49.82ID:j9/aXnn+0
1週ずらすだけで雨の心配無いのにどうして10年以上やって学習しないかね
565名無しのエリー
2018/07/03(火) 21:13:20.74ID:UsIvizji0
>>564
昔から色んな競技の会場になってるからこの週しか使えないんじゃないの?
566名無しのエリー
2018/07/03(火) 21:51:11.29ID:pZgL7/cZ0
今年も雷雨でごめんな祭
567名無しのエリー
2018/07/03(火) 22:10:33.14ID:tTh6Rg1F0
フェスでどろどろでもいいけど
やっぱり周辺の施設やホテルに泥を持ち込むのが心苦しい
いつもホテルに入る前に靴を履き替えてる
568名無しのエリー
2018/07/03(火) 22:32:07.43ID:T9qSSd6R0
>>567
バスもドロドロになるから申し訳なく感じる。
569名無しのエリー
2018/07/03(火) 22:44:48.51ID:IWDFUcmX0
今年初めて参戦するんですが、雨の場合足元って沼みたいな感じになりますか?
長靴にしようか防水系のスニーカーにするか悩んでます
570名無しのエリー
2018/07/03(火) 23:18:47.43ID:O8iT6+q80
雨確定やん
571名無しのエリー
2018/07/03(火) 23:28:26.30ID:HcBpsfYL0
>>569
最悪こうなる
京都大作戦4 	YouTube動画>1本 ->画像>5枚
572名無しのエリー
2018/07/04(水) 00:43:55.37ID:ZEeAwPac0
諦めて野鳥の会の長靴買った
合羽は山登り用のゴアを流用、蒸れそうだから大雨じゃないと着たくないけど
573名無しのエリー
2018/07/04(水) 05:49:27.04ID:SJQkjHeX0
>>569
レインシューズでも際が泥だらけで不快になるから、膝までの長靴はいて行ったほうがいいかな
574名無しのエリー
2018/07/04(水) 05:50:17.20ID:SJQkjHeX0
>>572
暑いからラッシュガードにする予定
575名無しのエリー
2018/07/04(水) 08:00:26.37ID:lspB8ze70
日曜曇りになってる!
576名無しのエリー
2018/07/04(水) 08:17:29.78ID:OG/af+Y50
京都大作戦ってビン・カンの荷物チェック厳しいですか?
クーラーボックスに入れてたら没収される感じですか?
577名無しのエリー
2018/07/04(水) 09:18:06.15ID:nLKBvnrD0
今年も田植えでごめんな祭
578名無しのエリー
2018/07/04(水) 09:20:34.98ID:cuENSo9X0
水はけ悪いし田んぼは確定だろうなあ
せめて天気だけは持ってほしいな
579名無しのエリー
2018/07/04(水) 09:33:06.52ID:jDx1DkvA0
>>576
厳しくなかったら持って行くつもりなの?
580名無しのエリー
2018/07/04(水) 09:45:39.56ID:5+8A2B290
クーラーボックス持って行ってる奴いっぱいおるけど禁止なんか?
581名無しのエリー
2018/07/04(水) 10:15:23.55ID:SJQkjHeX0
どのみち地面はぐちゃぐちゃやろな
582名無しのエリー
2018/07/04(水) 10:37:27.53ID:y+IKIyUm0
>>579
持っていくつもりです
583名無しのエリー
2018/07/04(水) 10:46:33.56ID:pW06seOu0
クーラーボックスの中身までは確認されないの?まあでもビール持ち込みしたら、自分の場合持っていきすぎそうだから危険だわw
ビールぐらいはすぐ買えるよね?
冷凍枝豆持っていくんだ
584名無しのエリー
2018/07/04(水) 12:00:10.51ID:cuENSo9X0
ただでさえ混雑するのにカードかざして、顔認証してってやらないといけないし
チェックとかなかなか難しいだろうな
585名無しのエリー
2018/07/04(水) 12:01:04.67ID:GgJsCZmn0
持ち込み禁止のフェス多いけど、カバンの底とかに隠して持ち込んでる人いっぱいおるよな
自分は現地で買う専門なんで、何も持っていかんけど
やっぱり現地は高いから?
586名無しのエリー
2018/07/04(水) 12:38:23.93ID:eJfRg+Kn0
決まりくらい守れ
587名無しのエリー
2018/07/04(水) 12:40:10.45ID:SJQkjHeX0
>>585
ビン・カンってまあ酒やろうから、そういうことやろな
588名無しのエリー
2018/07/04(水) 13:23:13.88ID:RKNdsw6w0
高いし並ぶのがめんどいってのはあるかな
持っていくの重いし自分は持っていかないけど
589名無しのエリー
2018/07/04(水) 14:51:14.99ID:UP51KcF20
初めの1杯は外で買うこともあるけど、
温くなるから中で買うな
590名無しのエリー
2018/07/04(水) 15:33:42.79ID:FTpAfGY10
酒はオフィシャルで買ってお金落としてくれって事だよな
591名無しのエリー
2018/07/04(水) 16:46:42.09ID:ZEeAwPac0
土曜、5mmやったら中々の雨やな
月曜以降にずれろ
592名無しのエリー
2018/07/04(水) 16:47:39.49ID:WaigAiU60
とりあえず台風は温帯になった
土日台風晴れ期待したいけど
梅雨前線が停滞してる
593名無しのエリー
2018/07/04(水) 16:56:45.39ID:yqiQ+TCH0
土曜朝からやばそうだなー。
朝から雨降ってた作戦って今まであったっけ?
594名無しのエリー
2018/07/04(水) 18:10:51.48ID:4qmB7Hrp0
一組目に間に合うためには宇治からの何時のシャトルバスに乗ればいいですか?
595名無しのエリー
2018/07/04(水) 19:27:21.16ID:JgZqSGCg0
設営からして不安やね
596名無しのエリー
2018/07/04(水) 19:44:27.25ID:zmFikZJL0
暴れる予定ないけど長靴で行った方がいいかな
普通の靴の雨靴バージョン履いてこうと思ってるけど
597名無しのエリー
2018/07/04(水) 19:58:54.56ID:GMVcqw2b0
さっきNHKで、8日にかけて大雨って言ってたわ

それで梅雨明けかな
598名無しのエリー
2018/07/04(水) 20:13:29.88ID:KetwKxdI0
今年初参戦でぼっちで行く者です。荷物はかさばるようなら(カッパ、長靴など)ビニールシートの上に置くしかないですよね?その場合はシートを誰かと共有するのが無難ですか?
599名無しのエリー
2018/07/04(水) 20:31:14.90ID:6fKYVkir0
ぼっち参戦の時は、新聞紙広げたくらいのレジャーシートを敷いて荷物置きにしてる
600名無しのエリー
2018/07/04(水) 20:39:23.56ID:qNu6uZsh0
天気やばいなw
まぁチケットないんだが(´・ω・`)
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6288722
601名無しのエリー
2018/07/04(水) 20:40:56.30ID:PzNezeyl0
土曜日は土砂降りで日曜日は晴れかな
602名無しのエリー
2018/07/04(水) 20:47:02.15ID:V4b2G4QJ0
晴れてもぬかるんでいるからな
603名無しのエリー
2018/07/04(水) 20:58:03.69ID:KetwKxdI0
>>599
そうなんですね。参考にします!
604名無しのエリー
2018/07/04(水) 22:25:52.84ID:Srv40HZ20
土砂降りかー。ピーカンもキツイけど…曇りが一番いいな
605名無しのエリー
2018/07/04(水) 22:53:42.16ID:q82f7o1l0
犯罪者の38の童貞の豚生活保護同然の40にもなって童貞でハゲててチビ、豚で不細工な糸目の不細工wwww
小中高とずっっっと帰宅部、友達皆無の人生
自分の顔鏡でみなよ自殺したらいいのに

120キロの巨体の頭だけ出してるデブ
http://imgur.com/a/rHH6a http://imgur.com/a/35T3B
かわいそ
生きてて無価値だよ
家族も友達もいないんだから死ねばいいよ

死ねばいいよ、お前豚で家族もいないキチガイなんだからwwww
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう


さびしいんだね、かわいそう
606名無しのエリー
2018/07/04(水) 23:08:34.30ID:mKUKiIJo0
>>604
ほんと。
晴れてくれなんて贅沢言わない。

曇っててくれ。
607名無しのエリー
2018/07/04(水) 23:24:25.55ID:AeLCjFEb0
>>593
3年か4年前は朝からザザ降りだったな
608名無しのエリー
2018/07/04(水) 23:58:27.27ID:u5550edB0
気象庁 | 天気予報 : 京都府
http://www.jma.go.jp/jp/yoho/333.html

宇治市の1時間天気 - 日本気象協会 tenki.jp
https://tenki.jp/forecast/6/29/6110/26204/1hour.html

京都府宇治市付近の天気 - ウェザーニュース
https://weathernews.jp/onebox/34.896650/135.805358/temp=c&;q=%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%BA%9C%E5%AE%87%E6%B2%BB%E5%B8%82&v=a7c82fe49707de0edb539f0ec780874bd97796d9c8077f89b6d0d0926f481a81&lang=ja
609名無しのエリー
2018/07/05(木) 00:10:02.20ID:TeeTevRb0
飛行機飛んだとしても着陸できるなかな…
610名無しのエリー
2018/07/05(木) 00:27:35.52ID:Z9u72G+a0
>>598
雨やったら荷物をビニール袋に入れるの忘れるなよ〜
611名無しのエリー
2018/07/05(木) 00:30:03.79ID:Z9u72G+a0
>>596
去年レインシューズで行ったけどふくらはぎまで汚れたから長靴で行く(多分暑いけど)
612名無しのエリー
2018/07/05(木) 00:51:49.70ID:E//7l3CF0
まーたえぐい雨降って来たぞ。これ設営大丈夫なんか?
613名無しのエリー
2018/07/05(木) 02:15:11.85ID:62lVqmbP0
雨ならどうせ長靴なんか履いても蒸れてダクダクだから
開きなおってビーチサンダルに海パン履いてる。
終わったら水で流してふき取って着替えるだけ。
614名無しのエリー
2018/07/05(木) 03:06:00.23ID:U+tuxYks0
長靴で完全防御か、水で洗い流せるクロックスやマリンシューズのどちらかがオススメ
中途半端な靴は、隙間に泥や小石が入ってどえらい事になるよ

捨ててもいいスニーカーは、開始1時間で捨てたくなるから止めとけ
615名無しのエリー
2018/07/05(木) 03:22:37.24ID:2oNWhfBk0
クロックスでモッシュに耐えられる?
616名無しのエリー
2018/07/05(木) 06:33:18.19ID:Z9u72G+a0
モッシュに耐えれるかは知らんけど、過去に大作戦にクロックスで行って泥まみれになって爪が腫れたから、もう怖くて泥予防は必須になってる
617名無しのエリー
2018/07/05(木) 06:36:44.22ID:m86yihMf0
あの丘じゃなくてもいい他に場所ないのか
もっとマシな季節はないのか
618名無しのエリー
2018/07/05(木) 06:46:58.84ID:KazTRfIv0
京都大阪兵庫、雨で警報でてるぞ
619名無しのエリー
2018/07/05(木) 07:18:30.16ID:NH2Mmaec0
いまやばい
620名無しのエリー
2018/07/05(木) 07:37:23.71ID:E//7l3CF0
これ設営無理だろ。
621名無しのエリー
2018/07/05(木) 08:02:21.19ID:4xx/h/wj0
もう来年から開催日を7月の2週目の土日に変えなよ。
何回、雨になんだよ。。
622名無しのエリー
2018/07/05(木) 08:22:28.79ID:zKd/NpSd0
大人数で泥祭、泥相撲はごめんな祭
623名無しのエリー
2018/07/05(木) 08:23:34.61ID:m3aFhXfE0
雷なければ余裕で開催しな祭
624名無しのエリー
2018/07/05(木) 08:32:44.81ID:s3jKCAMg0
汚れた雨で禿げな祭
625名無しのエリー
2018/07/05(木) 08:47:15.37ID:s3jKCAMg0
週末にかけて災害級の大雨に 歴史的な豪雨となるおそれ
ですってよ。
626名無しのエリー
2018/07/05(木) 08:57:32.13ID:4xx/h/wj0
今日の雨エグすぎ。
627名無しのエリー
2018/07/05(木) 09:13:28.60ID:tb9du8KQ0
https://twitter.com/amin_miu

pixiv.me/miumiu-amin

結婚育児嘘ついて親のスネかじりのぶくぶくデブスの34歳で同人ばっかりやって
40歳になってくおばさん
見た目が超不細工の.チビのおばさんで処女こじらせて
ずっと親のすねかじりニートで行くすえが40の実家でうほうほ同人ババアwww
こどももいないので、家族の子を無断で使い、自分のこどもと嘘ついて
写真アップしてる同人エロの気持ち悪いオバさんwwwww(*≧m≦*)プ
ださい福島に住んで、ずっと親と同居の同人しかなかった人生なんだろうねww
絵だけでなく、本人も骨折中wwwwww
おひとりさまの女の人で34のばばあwwwwwニートの創価の骨折おばさんだよ
628名無しのエリー
2018/07/05(木) 09:14:00.57ID:tb9du8KQ0
https://twitter.com/amin_miu

pixiv.me/miumiu-amin

結婚育児嘘ついて親のスネかじりのぶくぶくデブスの34歳で同人ばっかりやって
40歳になってくおばさん
見た目が超不細工の.チビのおばさんで処女こじらせて
ずっと親のすねかじりニートで行くすえが40の実家でうほうほ同人ババアwww
こどももいないので、家族の子を無断で使い、自分のこどもと嘘ついて
写真アップしてる同人エロの気持ち悪いオバさんwwwww(*≧m≦*)プ
ださい福島に住んで、ずっと親と同居の同人しかなかった人生なんだろうねww
絵だけでなく、本人も骨折中wwwwww
おひとりさまの女の人で34のばばあwwwwwニートの創価の骨折おばさんだよ
629名無しのエリー
2018/07/05(木) 09:53:57.78ID:1vBOT7MM0
今年、関東から初めて参加するんだけど、もしかして屋根があるところって鞍馬の間だけ? 飯は雨ざらしの中で食べるのか…
630名無しのエリー
2018/07/05(木) 10:38:15.78ID:wCsmgOhY0
今年最終発表てわずっこけてリセールで売ってよかった。土日とも土砂降りでお願いします
631名無しのエリー
2018/07/05(木) 10:38:55.70ID:AaShm1Q20
他の週は毎年スポーツの大会しててグラウンドとか使えないんじゃないの?
632名無しのエリー
2018/07/05(木) 10:50:05.55ID:VGKJqIZJ0
>>625
は!?まじ!?
633名無しのエリー
2018/07/05(木) 10:53:51.33ID:eGFr3gFn0
日曜日は泥んこやけど天気はマシそう
土曜日は雨を楽しむしかない
634名無しのエリー
2018/07/05(木) 11:08:26.91ID:SOG7h3Al0
>>634
探せば意外と屋根あるで
635名無しのエリー
2018/07/05(木) 11:48:54.83ID:bzizgBox0
知り合いから教えてもらった確実稼げるガイダンス
参考までに書いておきます
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

XQS
636名無しのエリー
2018/07/05(木) 12:03:36.99ID:0+JFCXij0
雨降るとあの土手も滑ってシート引きにくいんだよなぁ。
な毎年あの土手を滑り落ちて泥だらけで英雄気取りになってるアホもいるし。
637名無しのエリー
2018/07/05(木) 12:51:56.61ID:q5KfDt9/0
コラボ物販はどのブースかわかりますか?
638名無しのエリー
2018/07/05(木) 12:52:37.56ID:q5KfDt9/0
あと物販のエリアも屋根なしですよね…?
639名無しのエリー
2018/07/05(木) 14:45:46.73ID:Tk1ADxBe0
日曜曇りからまた雨になってる
書き込みあるけど週末は災害級の大雨になるから避難経路とか避難場所を各自確認しておいてくださいってテレビで呼びかけてるよ
太陽が丘が高い場所にあるからまだ大丈夫かなとは思うけど宇治市に警報や氾濫警戒情報出てるし明日からどうなるのか心配
640名無しのエリー
2018/07/05(木) 14:47:33.50ID:DHI4eCkN0
泥んこ確定
641名無しのエリー
2018/07/05(木) 15:03:33.06ID:iKrHLkx80
これで雷鳴りまくったらもう駄目だな
642名無しのエリー
2018/07/05(木) 15:08:05.84ID:s7qEpuKL0
延期してくれ
643名無しのエリー
2018/07/05(木) 15:12:03.47ID:zKd/NpSd0
仮に今年も雷雨で中断もしくは中止になればさすがに来年の日程は変えるんかな?
644名無しのエリー
2018/07/05(木) 15:13:30.28ID:tb9du8KQ0
犯罪者の38の童貞の豚生活保護同然の40にもなって童貞でハゲててチビ、豚で不細工な糸目の不細工wwww
小中高とずっっっと帰宅部、友達皆無の人生
自分の顔鏡でみなよ自殺したらいいのに

120キロの巨体の頭だけ出してるデブ
https://imgur.com/a/rHH6a https://imgur.com/a/35T3B
かわいそ
生きてて無価値だよ
家族も友達もいないんだから死ねばいいよ

死ねばいいよ、お前豚で家族もいないキチガイなんだからwwww
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう


さびしいんだね、かわいそう

死になよニートの38のネットストーカーデブスキチガイ犯罪者のデブスじじい

こいつまじで創価のネットストーカーの犯罪者だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
645名無しのエリー
2018/07/05(木) 15:13:37.37ID:tb9du8KQ0
犯罪者の38の童貞の豚生活保護同然の40にもなって童貞でハゲててチビ、豚で不細工な糸目の不細工wwww
小中高とずっっっと帰宅部、友達皆無の人生
自分の顔鏡でみなよ自殺したらいいのに

120キロの巨体の頭だけ出してるデブ
https://imgur.com/a/rHH6a https://imgur.com/a/35T3B
かわいそ
生きてて無価値だよ
家族も友達もいないんだから死ねばいいよ

死ねばいいよ、お前豚で家族もいないキチガイなんだからwwww
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう


さびしいんだね、かわいそう

死になよニートの38のネットストーカーデブスキチガイ犯罪者のデブスじじい

こいつまじで創価のネットストーカーの犯罪者だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
646名無しのエリー
2018/07/05(木) 15:16:30.00ID:s3jKCAMg0
避難情報とか出てる中、何かあったら未来永劫開催中止かな
647名無しのエリー
2018/07/05(木) 15:41:57.16ID:4xx/h/wj0
リセール出したワイ
高みの見物
648名無しのエリー
2018/07/05(木) 15:45:42.90ID:ME1VZgH60
宇治市に警報出てるのか
設営出来る環境じゃないし少なくとも土曜の開催は厳しいかもな
649名無しのエリー
2018/07/05(木) 15:48:56.55ID:ijs6DHIU0
今更だけどリセールしとけばよかった
650名無しのエリー
2018/07/05(木) 15:59:25.25ID:OaHKmkDL0
もう中止にしろよ
ホテルのキャンセル料かかるから今日のうちに決定たのむ
651名無しのエリー
2018/07/05(木) 16:05:43.63ID:AaShm1Q20
幻の初回は、設営できなかったけど当日快晴やったんよな〜
652名無しのエリー
2018/07/05(木) 16:36:08.05ID:bH5xZA5c0
>>651
当日行ってステージ上がらせてもらったわ、懐かしい

いつもの見慣れたグラウンドが、
ステージの上から見るとこんなに違って見えるんだって感動した
653名無しのエリー
2018/07/05(木) 17:00:10.28ID:iKrHLkx80
宇治川〜とか歌ってる場合じゃない気がす
654名無しのエリー
2018/07/05(木) 17:20:45.25ID:hJZf5Jn/0
もっと雨風つよくなれーwwwwwwww
655名無しのエリー
2018/07/05(木) 17:33:07.67ID:eRQrKnd90
テンフィのメンバー、スタッフも今ごろ天気の事で気が気でないやろな。きっと今もミーティング中だろう。災害級の雨があらかじめ想定されてるなら土曜日は開催見送って日曜日に2日分つめこんでみるとか??
656名無しのエリー
2018/07/05(木) 17:57:30.30ID:eGFr3gFn0
予報、ちょっと小降りになってきた
まだわからんけど
657名無しのエリー
2018/07/05(木) 18:11:02.05ID:xp8KJDIy0
今年は大雨やばそうだな
658名無しのエリー
2018/07/05(木) 18:17:00.74ID:xp8KJDIy0
田植えなら楽しみなんやけど
中止だと痛いなー
659名無しのエリー
2018/07/05(木) 18:17:52.42ID:ME1VZgH60
これさすがに無理やろ
京都大作戦4 	YouTube動画>1本 ->画像>5枚
660名無しのエリー
2018/07/05(木) 18:50:16.61ID:bmLuQ8hU0
もし中止ならいつアナウンスされそう?
初回はどんな感じだったの?
661名無しのエリー
2018/07/05(木) 18:58:30.71ID:Z9u72G+a0
>>660
ギリギリまで判断迷ってたから遠征組は到着してたような?と思って調べたら前日の夜みたいやね
https://www.sound-c.co.jp/kyotodai/07/pc/index.html
662名無しのエリー
2018/07/05(木) 19:31:43.05ID:JO+RShq80
何で運営は学ばないのかな?www 京都市内でも避難指示出てるやんけ!
663名無しのエリー
2018/07/05(木) 19:31:44.88ID:itBVrZgT0
>>1
climbgrow、EVERLONG、アルコサイトがいない。
はい、日程調整からやり直し。
664名無しのエリー
2018/07/05(木) 19:59:22.29ID:E2NH0+J20
明日JR運休やね
665名無しのエリー
2018/07/05(木) 20:03:46.50ID:eGFr3gFn0
設営大丈夫かいな
666名無しのエリー
2018/07/05(木) 20:04:03.79ID:wLPsZdtL0
田植え足袋履いていこうかな
667名無しのエリー
2018/07/05(木) 20:10:08.23ID:zENc7qx30
>>611ありがとう
668名無しのエリー
2018/07/05(木) 20:14:04.01ID:WpNqYlNP0
明日もサンダーバードは終日運休
強行開催しても会場まで辿り着けない人多そう…
669名無しのエリー
2018/07/05(木) 20:16:13.56ID:E//7l3CF0
これもう中止にした方がいいんじゃない?
670名無しのエリー
2018/07/05(木) 20:30:52.29ID:tb9du8KQ0
犯罪者の38の童貞の豚生活保護同然の40にもなって童貞でハゲててチビ、豚で不細工な糸目の不細工wwww
小中高とずっっっと帰宅部、友達皆無の人生
自分の顔鏡でみなよ自殺したらいいのに

120キロの巨体の頭だけ出してるデブ
https://imgur.com/a/WwGrdIl
かわいそ
生きてて無価値だよ
家族も友達もいないんだから死ねばいいよ

死ねばいいよ、お前豚で家族もいないキチガイなんだからwwww
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう


さびしいんだね、かわいそう

死になよニートの38のネットストーカーデブスキチガイ犯罪者のデブスじじい

こいつまじで創価のネットストーカーの犯罪者だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



実名だして誹謗中傷してるのは創価の嫌がらせしてる
この38のデブスのニートじじいだよ!!!!みんな!!!!!
671名無しのエリー
2018/07/05(木) 20:35:00.92ID:zKd/NpSd0
晴れるのか雨なのか?というレベルではなくて雨が降るのが決定的で、かつ強い雨が続くようなら残念だが中止でしょうね。明日もしくは今日の何時頃にアナウンスするのかが気になる。
672名無しのエリー
2018/07/05(木) 20:36:45.32ID:1l/+v6lT0
判断するなら早めに
この状況なら中止or延期にしても責めへんよ
673名無しのエリー
2018/07/05(木) 20:39:12.92ID:/vbP5iTC0
チケット代の払い戻し、設営費、余る大量のグッズなどなど中止になった時の主催者側の負担の多さや多くのスポンサーが付いているので簡単には中止など判断するのは難しいと思います
674名無しのエリー
2018/07/05(木) 20:45:21.15ID:d+ytx0mx0
桂川は氾濫危険水位4になっとるな
宇治住みなんだが山付近以外は避難勧告でとらん
675名無しのエリー
2018/07/05(木) 20:46:53.28ID:Za9NOfWe0
これはだめかもわからんね
676名無しのエリー
2018/07/05(木) 20:49:00.29ID:bmLuQ8hU0
クランチチョコ欲しかったなww
677名無しのエリー
2018/07/05(木) 20:55:23.32ID:d+ytx0mx0
もし中止なったら木屋町のゴールデン酒場で飲み明かそうぜ
678名無しのエリー
2018/07/05(木) 21:04:48.17ID:TAultUw60
エアジャムは晴れますように
679名無しのエリー
2018/07/05(木) 21:13:37.79ID:fMhvksHn0
タクマナオキコウイチが元気ならそれでいいや
680名無しのエリー
2018/07/05(木) 21:25:23.74ID:KVbq42Z60
「運営よ。開催日を変えな祭」と天気から言われてるようなもん。人類はまだ天気を操るところまで到達してないんやから、開催日を変えて、リスクを少しでも減らさないと。
681名無しのエリー
2018/07/05(木) 21:29:11.33ID:h1fAcGhF0
>>673
ライブやフェスは中止になった場合のことを考えて保険に入ってる聞いたことあるのでそこまで難しくないはず
682名無しのエリー
2018/07/05(木) 21:31:58.86ID:d+ytx0mx0
鴨川も危険水位きたわ
683名無しのエリー
2018/07/05(木) 21:33:34.52ID:ihfQLhlN0
この状況だったら早めに中止決めてほしいな。ニュース見ててもフェスやる状況ではない気がする
684名無しのエリー
2018/07/05(木) 21:43:06.15ID:0zgPZp0C0
中止なら早めにアナウンスしてほしい遠方から行く人もいるのに
685名無しのエリー
2018/07/05(木) 21:46:17.85ID:d+ytx0mx0
JR奈良線明日の始発から運転見合せとか
686名無しのエリー
2018/07/05(木) 21:47:50.12ID:Z9u72G+a0
>>673さんが言ってる通り、問題はここなんでしょう
明らかに安全面で不安があるのに何かあったときに責任取れるのだろうか
687名無しのエリー
2018/07/05(木) 21:48:02.44ID:9q+bM2Zu0
土曜日は中止で日曜日はできそうな気がするが
688名無しのエリー
2018/07/05(木) 21:48:19.42ID:Qab01fD10
よく知らないけど日程は祇園祭との兼ね合いなのかと思ってた
689名無しのエリー
2018/07/05(木) 21:49:34.77ID:9q+bM2Zu0
連投すまん
土曜日は中止で日曜日だけ開催になったら2日券買った人はどうなるの?半額だけ返金?
690名無しのエリー
2018/07/05(木) 21:51:30.51ID:fMhvksHn0
枯れるまで 流れ行く 川
691名無しのエリー
2018/07/05(木) 22:05:41.63ID:Z9u72G+a0
大作戦もこれぐらいのアナウンスしてくれhttps://twitter.com/ROKKO_SUN_MUSIC/status/1014721454565294081?s=19
692名無しのエリー
2018/07/05(木) 22:07:41.90ID:Ek5pU3TR0
当日電車止まる可能性が高いからね
客のことを考えたら中止の判断が妥当だろ
693名無しのエリー
2018/07/05(木) 22:08:01.07ID:RGnKguLQ0
>>690
リババリバー
694名無しのエリー
2018/07/05(木) 22:09:54.13ID:RGnKguLQ0
延期ってないんだよなぁ?
695名無しのエリー
2018/07/05(木) 22:19:08.27ID:m86yihMf0
公式Twitter今朝を最後に更新されない
もっと情報くれ
京都市内水害起きてるのはニュースでもやってるけど
696名無しのエリー
2018/07/05(木) 22:20:29.67ID:Ork9Bb2b0
去年の雷雨の時も止めるのか天気様子見るのかギリギリまで何も言わなかったよね
697名無しのエリー
2018/07/05(木) 22:22:15.16ID:JvhzrLbP0
遠征民の事もあるから早めの中止をアナウンスして欲しい
698名無しのエリー
2018/07/05(木) 22:29:41.05ID:ihfQLhlN0
延期っていうのが一番いいんだけど、アーティストのスケジュール合わせるの無理だよな
699名無しのエリー
2018/07/05(木) 22:31:06.76ID:HOkw2GS40
ホテルのキャンセル料金も間際だと1日遅れると負担額だいぶ変わったりするもんな
700名無しのエリー
2018/07/05(木) 22:32:18.61ID:GfuepAFe0
まぁギリギリまで待つしかないよ。まぁ行かないんだけどね俺は。 しかし気の毒だよ、毎年この時期は
701名無しのエリー
2018/07/05(木) 22:32:49.00ID:7gCYvCIR0
>>692
電車止まる可能性あるってことか
中止なら本当早めに通達出してほしい
準備のこともあるし
702名無しのエリー
2018/07/05(木) 22:38:24.85ID:kgQhsJPX0
今更かもしれないが貼っときます。
https://www.taiyougaoka-sportsclub.com/
この地図を見る限りでは、勝手口は無し、施設へ侵入も規制されてるぽい。
雨でも逃げ場無し!
703名無しのエリー
2018/07/05(木) 22:42:55.67ID:1l/+v6lT0
なんで公式は黙りなのか
何でもいいから情報をくれ
704名無しのエリー
2018/07/05(木) 22:46:56.35ID:SOG7h3Al0
今、宇治市に土砂災害警報きたわ

宇治川の水位がなんも言ってないのはやっぱダムあるからかな
705名無しのエリー
2018/07/05(木) 22:48:24.04ID:adJIM98k0
宇治土砂災害警戒でました
706名無しのエリー
2018/07/05(木) 23:03:43.89ID:qmrCwJh90
太陽が丘の体育館は指定避難所じゃないのかな?
707名無しのエリー
2018/07/05(木) 23:08:28.59ID:9LoME4t80
これはだめかもわからんね
708名無しのエリー
2018/07/05(木) 23:09:03.19ID:dK3OHiHi0
これからもっとひどくなるの?
709名無しのエリー
2018/07/05(木) 23:13:22.37ID:d+ytx0mx0
これからが本番やぞ
京都大作戦4 	YouTube動画>1本 ->画像>5枚
710名無しのエリー
2018/07/05(木) 23:14:17.52ID:QzSXI/uh0
>>708
いまニュースでこれから週末にかけてひどくなるって言ってた。
宇治線もストップするし、もうダメかもわからんね。
711名無しのエリー
2018/07/05(木) 23:16:38.54ID:iKrHLkx80
運営早く決断だせよ…この悪天候なら中止になってもしゃあないって!!
やるの?やんないの?ってだんまりが1番よくない
712名無しのエリー
2018/07/05(木) 23:17:28.73ID:bmLuQ8hU0
こういう時に公式からの情報がないっ
713名無しのエリー
2018/07/05(木) 23:17:29.04ID:gDiR/qQ00
土曜強行突破したところで中止、日曜繰り上げしながらも最後までやりそう
714名無しのエリー
2018/07/05(木) 23:17:51.86ID:1mBQ1YMV0
>>709
>>710
そうか じゃあもう無理だろうね
いまZEROで川の氾濫具合とか京都から中継してたし
715名無しのエリー
2018/07/05(木) 23:20:46.23ID:JvhzrLbP0
明日から前乗り前泊なんだが
早く何かしらのアナウンス欲しい
716名無しのエリー
2018/07/05(木) 23:36:21.69ID:KVbq42Z60
今日の朝の公式ツイッターで「グランドの状況も明日から朝出して行きます!」と書いてるから、遅くても明日の朝にはグランドの状況含めて(まぁ水を少し張った田んぼくらいにはなってると思うけど)なんらかの発表はあるんじゃない?
717名無しのエリー
2018/07/05(木) 23:41:52.36ID:E//7l3CF0
朝からツイッターやらインスタがだんまりなのは、実は設営が全く進まなかった、進めてないのかなぁとも思ったり。
とりあえず情報はよ。
718名無しのエリー
2018/07/05(木) 23:43:09.60ID:7lxYG52+0
>>717
twitterで設営の仕事やってるっぽい人がほぼ完了って書いてたで
719名無しのエリー
2018/07/05(木) 23:44:43.18ID:bH5xZA5c0
近隣地域に一部避難勧告が出てる
主要な輸送機関でないとはいえ、最寄り駅の路線が運休
雨は土曜日の午前中まで降り続く予報

さすがにもう無理だろ
720名無しのエリー
2018/07/05(木) 23:48:47.61ID:YIwrlL090
>>718
運営の中の人のidってどの人?
721名無しのエリー
2018/07/05(木) 23:51:31.28ID:fMhvksHn0
普段は全く伸びないのに、豪雨でスレが急加速するのがなんとも言えんな
722名無しのエリー
2018/07/05(木) 23:52:03.28ID:pNFXMzvk0
高速道路も通行止めでてきてる
723名無しのエリー
2018/07/05(木) 23:53:39.77ID:Z9u72G+a0
公式じゃないけど、明日の17時に発表ってラジオで言ってたってツイートが上がってるよ
724名無しのエリー
2018/07/05(木) 23:55:39.36ID:E//7l3CF0
おっせぇ発表だな…
725名無しのエリー
2018/07/05(木) 23:58:49.04ID:9GEpXoNu0
>>719
土曜の午前中までだったら出来るんじゃね?
強行だろこれ
726名無しのエリー
2018/07/06(金) 00:08:25.16ID:TbmUgaKl0
ここまでだんまりを決め込むのは流石にダメだわ。
中止か開催かは今の段階では言えないのはわかるが、なんらかのコメントは出せるはず。政治家なら糾弾されるレベル。
727名無しのエリー
2018/07/06(金) 00:44:10.99ID:p3uZw+ai0
なんか、ギャーギャーいってるやつばっかだな
こんなんで騒ぐならチケ取らなきゃいいのに
田植え覚悟で待機だろ 毎年いってるやつなら
728名無しのエリー
2018/07/06(金) 00:53:32.00ID:6NIX73D40
いや田植えはほとんど全員覚悟してるでしょ
開催、中止と交通網の心配だけだろう
729名無しのエリー
2018/07/06(金) 00:55:13.12ID:bbzoYW8+0
開催できるかどうかのレベルなんだからギャーギャー言うだろ
730名無しのエリー
2018/07/06(金) 00:55:18.08ID:tb0AIBLV0
17時に発表するらしいよ
731名無しのエリー
2018/07/06(金) 01:01:17.76ID:a2G7f0mi0
もっと早めに発表できないのかなー。前乗り組かわいそう。
732名無しのエリー
2018/07/06(金) 01:02:15.84ID:a2G7f0mi0
というかこんな状況でフェスなんでできないしやってる場合じゃないだろ…
733名無しのエリー
2018/07/06(金) 01:07:53.07ID:rGSzYBz90
現時点で避難勧告出てて開催の可能性あるんか??
734名無しのエリー
2018/07/06(金) 01:21:24.80ID:tb0AIBLV0
遠征組みだけど発表まで待ってられないから行くのやめた。
諸々のお金が勿体無いけどしゃーないわな。
735名無しのエリー
2018/07/06(金) 01:23:34.60ID:VXiXCs5g0
>>730
17時に発表じゃなくて17時の状況で決定じゃないの?
736名無しのエリー
2018/07/06(金) 01:49:24.52ID:v0zhQ3zt0
ざまぁwwwwww
737名無しのエリー
2018/07/06(金) 01:52:34.80ID:VXiXCs5g0
土曜日の出演者が京都入り出来なくて中止の可能性もあるよな
738名無しのエリー
2018/07/06(金) 02:11:16.78ID:J7GIb0pN0
会場木曜も全力でテント立ててたけど
これ設営スタッフ大変だろうな
739名無しのエリー
2018/07/06(金) 02:24:25.35ID:i+6v/U0+0
前夜祭はあるかな
740名無しのエリー
2018/07/06(金) 02:36:42.30ID:YLFWfMhG0
犯罪者の38の童貞の豚生活保護同然の40にもなって童貞でハゲててチビ、豚で不細工な糸目の不細工wwww
小中高とずっっっと帰宅部、友達皆無の人生
自分の顔鏡でみなよ自殺したらいいのに

120キロの巨体の頭だけ出してるデブ
https://imgur.com/a/WmOtCCo
かわいそ
生きてて無価値だよ
家族も友達もいないんだから死ねばいいよ

死ねばいいよ、お前豚で家族もいないキチガイなんだからwwww
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう


さびしいんだね、かわいそう

死になよニートの38のネットストーカーデブスキチガイ犯罪者のデブスじじい

こいつまじで創価のネットストーカーの犯罪者だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



実名だして誹謗中傷してるのは創価の嫌がらせしてる
この38のデブスのニートじじいだよ!!!!みんな!!!!!
741名無しのエリー
2018/07/06(金) 02:52:40.53ID:cEhC7UuQ0
天気よりも交通機関しだいぽいな
742名無しのエリー
2018/07/06(金) 06:25:13.93ID:ndVzc8xU0
これ普通にやりそうじゃね?
743名無しのエリー
2018/07/06(金) 06:48:55.13ID:dTGYBAwP0
普通にやったらやったで神経疑うわ
744名無しのエリー
2018/07/06(金) 06:53:53.43ID:udUGMjBn0
大丈夫だよ。雨弱まるよ。電車も走るから。
745名無しのエリー
2018/07/06(金) 06:54:26.56ID:igL2jA470
近鉄線一部運転見合せ。宇治の一部で避難勧告。大作戦でただでさえ人が溢れる中で電車等の交通網にトラブルが出る可能性がある。避難勧告出てる地域でイベントするのが正しい判断ではない気がする。無理に強行して来年の開催が危ぶまれても困る。
746名無しのエリー
2018/07/06(金) 07:05:57.87ID:SHZpgOmF0
今から飛行機で関西に向かう!
電車あちこちで止まってるみたいだけどw
747名無しのエリー
2018/07/06(金) 07:07:08.38ID:0YvyIuEL0
中止にしたら糞赤字になっちゃうから、そりゃギリギリまで粘りますわな
748名無しのエリー
2018/07/06(金) 07:09:16.30ID:ItThUtS/0
>>709
うわ…土日雨、翌日から晴れって。狙ってるやん
749名無しのエリー
2018/07/06(金) 07:11:08.54ID:v0zhQ3zt0
めしうまwwww
750名無しのエリー
2018/07/06(金) 07:16:12.78ID:udUGMjBn0
行けない悔しさわかるけど、開催中止を願ったり、喜ぶとか大作戦好きな人は普通の事なの?
751名無しのエリー
2018/07/06(金) 07:16:43.75ID:ZeHKJX7F0
1週遅いだけで梅雨があがるんだから、
10年やってるうちに、ずらすべきだったんじゃないの

京都府は自衛隊派遣要請してるらしいし、
そんな中イベント開催は顰蹙ものじゃないの
電車運休してるなら、代行でバスも使うだろうし
シャトルバスなんてやってる場合かね

とりあえずホテルキャンセル代惜しいから、京都には行くけど
752名無しのエリー
2018/07/06(金) 07:27:46.78ID:C/QW0QcQ0
京都府で14万人に避難指示出たな
この状況を鑑みて開催するとかならマジでどうかしてる
753名無しのエリー
2018/07/06(金) 07:29:49.18ID:XZEiRFmG0
とにかく公式発表をしてくれ
いま協議中だとかでもいいから
754名無しのエリー
2018/07/06(金) 07:33:51.85ID:ItThUtS/0
京都そんなに雨ひどいんだね
近隣県だけど、そこまでとは思ってなかったわ
たしかに、公式で何かしら発表してほしいね
気が気でない
755名無しのエリー
2018/07/06(金) 07:38:42.41ID:7INtzFdb0
悪天候フェスの大作戦とイナズマロックフェスは保険料めっちゃ高いんだろうな

夏フェスで大雨が降ってもイベント会社が潰れないワケ
http://realsound.jp/2013/09/post-93.html
756名無しのエリー
2018/07/06(金) 07:47:24.60ID:hATwiXp/0
もう屋内にしろよw
757名無しのエリー
2018/07/06(金) 07:57:41.38ID:TbmUgaKl0
@運営側はチケット保有者に説明義務があるはずだから、それを怠らないA開催日を変えるB場所を変える
この3点を是非とも来年から検討し、実行してほしい。優先順位は@→A→Bの順
758名無しのエリー
2018/07/06(金) 07:59:58.42ID:IYjzedR90
これで雨何回目?2/3は雨じゃない?
759名無しのエリー
2018/07/06(金) 08:08:18.14ID:dTGYBAwP0
演者も京都入りできないだろ、これ…
760名無しのエリー
2018/07/06(金) 08:16:35.96ID:1huuElv40
>>750
チケット持ってるしバスやから行けるんやけど、何か問題あったら来年以降なくなるかもしれないから、それだけは勘弁ってとこかな
761名無しのエリー
2018/07/06(金) 08:20:20.26ID:1huuElv40
>>751
アホやからヒンシュクの漢字読めなくて調べたわ
762名無しのエリー
2018/07/06(金) 08:32:50.56ID:n6qzh84n0
今回は中止しても強行してもどっちも文句言われるパターンになりそうだわな
763名無しのエリー
2018/07/06(金) 08:34:13.09ID:lKC5/NPR0
避難指示出ててもやるんかいね
764名無しのエリー
2018/07/06(金) 08:45:16.99ID:i+6v/U0+0
滋賀やけど何があっても止まらん京阪まで止まってしまった
前夜祭行こうと思ってたのにいけないら
765名無しのエリー
2018/07/06(金) 08:51:21.02ID:BIi7mco10
奇跡を祈って、てんてん坊主を握りしめる。
大雨の地域にこれ以上被害がないように
異常気象がこれ以上増えないように
766名無しのエリー
2018/07/06(金) 08:52:00.80ID:tQDuLHx90
もう当日の天気がどうこうとかの状況じゃないね
767名無しのエリー
2018/07/06(金) 09:01:08.85ID:vukqXciZ0
雨が激しくなってきた
768名無しのエリー
2018/07/06(金) 09:11:58.92ID:I7Z0NPm90
ここでマイナスのことばっか書いてるやつらなんなの?
769名無しのエリー
2018/07/06(金) 09:12:54.76ID:eDRwrf5P0
災害レベルの大雨になりそうだな
早目の英断を頼むよ
770名無しのエリー
2018/07/06(金) 09:12:58.59ID:7kvTNDIw0
京都の現状を見て開催中止になれば落胆の声はあがるけど強行すれば非難の声があがると思う。落胆と非難では声の質が違う。
宇治市民で大作戦に参戦もするけど明日は中止で良いと思う。けど開催されてテンフィが出てきてタクマがありがとうとかゴメンって言ったら涙するんだろな。複雑。
771名無しのエリー
2018/07/06(金) 09:17:04.03ID:RnSuvWsL0
>>762
中止して非難する奴はガキ
去年中断時速やかに避難した奴はキッズ
772名無しのエリー
2018/07/06(金) 09:18:26.36ID:22EdR9UG0
京都民やけど、今日も雨エグいわ。
773名無しのエリー
2018/07/06(金) 09:29:04.73ID:5nkqzO430
>>769
もうすでに災害レベル
774名無しのエリー
2018/07/06(金) 09:29:23.92ID:22EdR9UG0
予報によると日曜は雨弱まるみたいだけど、どうだろうね。
775名無しのエリー
2018/07/06(金) 09:33:59.64ID:78/xGErz0
土曜の中止は避けられなそうもないが日曜やるかを協議中なのかな
776名無しのエリー
2018/07/06(金) 09:37:18.28ID:ncYSHmxX0
TAKUMA半端ないって!! 大雨でも開催するもん!! そんなんできる!! 大雨でも絵になるもん! 初めから言っとていや!
777名無しのエリー
2018/07/06(金) 09:37:31.84ID:jwndMkew0
いや、日曜だけ開催とかやられても困るわ
778名無しのエリー
2018/07/06(金) 09:38:04.65ID:GUII8MTh0
中止すべきだろ
大ごとになる前に
779名無しのエリー
2018/07/06(金) 09:42:52.09ID:RTpJoF5y0
開催したとしても来れない人が多そう
780名無しのエリー
2018/07/06(金) 09:50:33.28ID:7kvTNDIw0
17時発表ってどこ情報?公式サイトやツイッターみてものってないんだが。
781名無しのエリー
2018/07/06(金) 09:52:13.18ID:vukqXciZ0
公式Tweet

ここ数日の悪天候により、会場での本日の設営が中断しております。
開催含めて協議しております。決定次第、改めてお知らせ致します。
782名無しのエリー
2018/07/06(金) 09:53:01.96ID:7kvTNDIw0
今見たら公式ツイッターで協議中とでてるね。
783名無しのエリー
2018/07/06(金) 09:59:16.89ID:Vw25rR0U0
>>780
ラジオで聞いたと友達に教えてもらったと書いてる人いた
真実はしらん
784名無しのエリー
2018/07/06(金) 10:00:27.32ID:Vw25rR0U0
>>751
イベントは同種イベントや開催地のイベントと
スケジュール調整して開催日が決まるから
大作戦もそうなのかしらんけど
変えるのたいへんかもしれん

同種イベントが被るとバンドの取り合い客の取り合い出店企業の取り合い
地元イベントと被ると交通機関・警察に協力してもらえない
運営のバイト集めるの困難
785名無しのエリー
2018/07/06(金) 10:09:53.11ID:B/jWhmpU0
中止なら、このチケで来年行かしてや
786名無しのエリー
2018/07/06(金) 10:13:58.30ID:n6qzh84n0
最終発表ラインナップがクソショボかったバチが当たったなんて絶対言えないこの雰囲気
787名無しのエリー
2018/07/06(金) 10:14:46.20ID:IYjzedR90
まあ、中止だよ
これぐらいデカいイベントだと延期なんて無理だしな
788名無しのエリー
2018/07/06(金) 10:15:36.14ID:0YvyIuEL0
全バンドのスケジュール合わせるのなんて無理ゲーなんだから延期はないわな
789名無しのエリー
2018/07/06(金) 10:22:56.02ID:ZeHKJX7F0
>>771
ためらわず避難
自分のためにも周りのためにも
鉄則だけど

集団(バカ多め)を避難させる難しさよ
790名無しのエリー
2018/07/06(金) 10:37:00.96ID:jYilGvKl0
物販は中止になったてやべきょうすけのTwitter
791名無しのエリー
2018/07/06(金) 10:51:57.25ID:udUGMjBn0
物販設置ね。物販がなくなったわけじゃない
792名無しのエリー
2018/07/06(金) 10:57:26.16ID:SKOMyqf70
新幹線で京都に向かってる
流石に山陽新幹線が止まって東京駅窓口も長い列で混乱気味だった
793名無しのエリー
2018/07/06(金) 11:03:38.52ID:dTGYBAwP0
今協議してるって運営頭おかしいんじゃね。
794名無しのエリー
2018/07/06(金) 11:09:51.96ID:vukqXciZ0
>>793
おまえの頭がおかしい
795名無しのエリー
2018/07/06(金) 11:10:09.38ID:KYD9n/nv0
ガキ共が相手だから早いうちから中止公表すると文句まみれになるのは目に見えてるからな
内々ではもう決定はしてるだろ
796名無しのエリー
2018/07/06(金) 11:19:30.06ID:8Hlny80F0
雨雲見てると、ずっと同じ場所にあるのな
移動してねえよ
797名無しのエリー
2018/07/06(金) 11:23:47.68ID:epDvolT60
遠征組
日曜だけでもいいから開催してくれないかな
気分変えて京都観光してもいいのかもしれないけど、やっぱりそれでも観たいんだよ
798名無しのエリー
2018/07/06(金) 11:25:05.28ID:TbmUgaKl0
土曜の中止は決定的だと思う。あとは日曜をどうするかやな。日曜の分も今日に発表されるんかな。
799名無しのエリー
2018/07/06(金) 11:30:19.91ID:CZXhnoYm0
>>795
早いうちにアナウンスしてくれたほうが結果的に文句少ないぞ
昨日みたいに公式から一切情報がないのが一番よくない
800名無しのエリー
2018/07/06(金) 11:35:06.99ID:vQZiqD8S0
今日も明日も設営できなさそうなのに日曜晴れだからってできるんかな
見たい気持ちよりもとにかく安全第一よ
801名無しのエリー
2018/07/06(金) 11:44:39.88ID:tb0AIBLV0
また12時にLINEで発表かねw
802名無しのエリー
2018/07/06(金) 11:45:14.50ID:4OnEu3Dr0
京都大作戦は1が付く周年には雨に見舞われやすい模様
803名無しのエリー
2018/07/06(金) 11:46:18.66ID:Y1v9oiaL0
日曜だけでもやってほしいな
804名無しのエリー
2018/07/06(金) 11:47:19.78ID:qeJRYzwW0
>>802
この先10年ずっと絶望かよ
805名無しのエリー
2018/07/06(金) 11:47:53.95ID:jYilGvKl0
天災で中止なら仕方ないだけど、強行してなんかあったら人災になるからな
806名無しのエリー
2018/07/06(金) 11:59:58.89ID:CVyHiIbU0
中止して文句言うのは頭悪い一部の参加者だけだが、開催なんてしたら京都府はもちろんだし、報道なんてされたら全国から叩かれるだろ
それで来年以降開催出来ないと
まぁ常識的に考えて開催はあり得ないわな
807名無しのエリー
2018/07/06(金) 12:04:32.92ID:7kvTNDIw0
京都市でこの一時間に避難指示が5回来たわ。
808名無しのエリー
2018/07/06(金) 12:04:33.95ID:Ti059sjX0
10-FEET空気読めないLINEきた
ロットン対バン沖縄は嬉しいw
809名無しのエリー
2018/07/06(金) 12:04:51.98ID:8LXYdJYm0
ラジオで17時に中止かどうか発表するといってたイベントは
六甲山musicのほうくさいぞ
同じ日の開催で公式に17時発表と書いてあった
810名無しのエリー
2018/07/06(金) 12:08:35.68ID:Ti059sjX0
週明け地元沖縄台風予報出てるから行かない事にしたけど、関西も大雨ヤバそうだし無理せず中止にして欲しいな。
811名無しのエリー
2018/07/06(金) 12:23:33.18ID:SbJrVw+g0
強行する→色んな問題が発生する→叩かれる→来年以降開催されない
これだけはマジで勘弁
812名無しのエリー
2018/07/06(金) 12:24:39.30ID:dTGYBAwP0
六甲の方は中止発表きたな
813名無しのエリー
2018/07/06(金) 12:29:58.71ID:95fauf+Y0
ほぼ中止で間違いないだろ
814名無しのエリー
2018/07/06(金) 12:32:15.12ID:7Nj2VZ/E0
お前らさ、周りは災害で避難してる人いる中で楽しめる?俺は無理だわ 
815名無しのエリー
2018/07/06(金) 12:32:41.92ID:SbJrVw+g0
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180706-00000063-dal-ent
816名無しのエリー
2018/07/06(金) 12:37:35.22ID:rCKNnEyK0
来年は、去年は中止でごめんな祭になるな。
817名無しのエリー
2018/07/06(金) 12:42:57.28ID:ogI1eCx10
中止で間違いない
818名無しのエリー
2018/07/06(金) 12:57:53.56ID:G+4eisUj0
台風以外で中止の可能性が出るとは思わんかった
キャンセルになればホテルキャンセル料もかかるし、遠征の人は飛行機やら諸々もかかるし大変だわな
周辺の宿泊施設も大打撃…天災はしょうがないけどね。
どうなることやら。
819名無しのエリー
2018/07/06(金) 13:00:27.38ID:3Zvyc8Fq0
中止になった時一番気になるのは飲食ブースの食べ物
長期保存できないものは大量に持て余すから
どこかの店でまんパクみたいなのできたらいいな
820名無しのエリー
2018/07/06(金) 13:04:31.98ID:tQDuLHx90
>>814
ほんとそれよ
821名無しのエリー
2018/07/06(金) 13:24:28.08ID:k1IPF93g0
ここまできたら気持ちだけじゃできない
人の命に関わる事態だから中止でしょ
上にもあるけど避難している人が近くにある状況で開催するのもおかしな話だし
822名無しのエリー
2018/07/06(金) 13:33:10.17ID:P25tjATp0
京阪が動いてたら出来るね。
823名無しのエリー
2018/07/06(金) 13:33:40.15ID:pPEMdv3B0
ツイッターのキッズ連中は雨さえあがれば何とかなると思ってるな
824名無しのエリー
2018/07/06(金) 13:44:20.53ID:ihWuBed80
川は枯れるまで流れ行くからなー
825名無しのエリー
2018/07/06(金) 13:46:12.71ID:P5/C1AH60
今年は中止でごめんな祭
826名無しのエリー
2018/07/06(金) 13:50:11.79ID:ir/kg1hm0
電車が無くて開催になっても現地まで行けなさそう
とりあえず準備するけど
827名無しのエリー
2018/07/06(金) 13:52:35.99ID:mbGGNUr20
宇治川も水位上昇してきてるし、氾濫したら京阪が動いても渡れなくなる可能性ある。会場がある広野の一部も避難勧告出てるのに早く明日だけでも中止発表してくれないかな。
828名無しのエリー
2018/07/06(金) 13:59:04.89ID:G+4eisUj0
今日の17時に発表とか言ってる奴、嘘なん?
基本フェスは主催者側の中止でも払い戻しは無い!テンフィ主催だから今回は払い戻しあるだろうとかなんとか言ってるけど…
いい加減な情報垂れ流してないか?
829名無しのエリー
2018/07/06(金) 13:59:48.04ID:G+4eisUj0
↑ツイッター民ね
830名無しのエリー
2018/07/06(金) 14:03:12.46ID:oD9Wgfce0
>>819
捨てるぐらいなら避難所に寄付しても良さそう
831名無しのエリー
2018/07/06(金) 14:05:33.91ID:n6qzh84n0
ホルモン物販案内来たけどこれ、明日買えないだろうよ
832名無しのエリー
2018/07/06(金) 14:08:20.52ID:wKjBum420
>>819
ほかのイベントに回しておしまいよ
それにある程度は保存が効くものを使ったり、効く様に加工してる

何より雨天で販売出来なくなる可能性がいくらでもある露店形式で経営していてそのリスクを考えない馬鹿はいないから大丈夫だよ
833名無しのエリー
2018/07/06(金) 14:15:24.23ID:M7raxKvF0
設営も間に合わないから中止だろ
https://twitter.com/mi_kyoto/status/1015033733924073472
834名無しのエリー
2018/07/06(金) 14:27:13.52ID:n6qzh84n0
今夜の万能札持ってたらドリンク代のみで見れる前夜祭はやってくれるのか?
835名無しのエリー
2018/07/06(金) 14:28:25.04ID:Vx7bk2qo0
設営出来なくて中止パターンはよくある
そして当日天気回復もよくある
今回はどっちも無理そうだけど
836名無しのエリー
2018/07/06(金) 14:32:50.33ID:i+6v/U0+0
前夜祭は中止か
837名無しのエリー
2018/07/06(金) 14:33:20.65ID:n6qzh84n0
前夜祭中止公式アナウンスあった?
838名無しのエリー
2018/07/06(金) 14:34:53.08ID:ogI1eCx10
中止きた!!!
839名無しのエリー
2018/07/06(金) 14:36:34.07ID:i+6v/U0+0
https://twitter.com/mi_kyoto/status/1015106073118760960?s=21
840名無しのエリー
2018/07/06(金) 14:36:37.76ID:n6qzh84n0
前夜祭のみ中止決定か
京都大作戦自体は焦らすなー
強行開催あるよ、これ
841名無しのエリー
2018/07/06(金) 14:38:21.91ID:tOpVVAQQ0
>>840
あるわけねえだろ
842名無しのエリー
2018/07/06(金) 14:41:47.07ID:udUGMjBn0
中止になる要因が沢山あるのはもうわかった。
開催する為にはどんな条件が揃えばいい?
843名無しのエリー
2018/07/06(金) 14:41:50.96ID:jYilGvKl0
宵山は屋内やしやろうと思えばできるけど、中止ってことは…
844名無しのエリー
2018/07/06(金) 14:42:42.25ID:YQRAnKg90
LINEきたわ
今日は中止で明日明後日は協議中
845名無しのエリー
2018/07/06(金) 14:46:11.65ID:Y1v9oiaL0
京都大作戦4 	YouTube動画>1本 ->画像>5枚
桂川やばい
846名無しのエリー
2018/07/06(金) 14:46:42.01ID:Qj7onA460
>>840
今回は流石に厳しいと思う。。
設営もままならない状況でなおかつ
交通機関の運行状況とかもあるわけだし。
てか大作戦が終わる翌日から晴れ出すとか嫌がらせかよ泣
847名無しのエリー
2018/07/06(金) 14:53:15.76ID:ZeHKJX7F0
>>842
宇治市の避難勧告解除、土砂災害危険情報解除
周辺地域の氾濫危険情報解除

これは最低条件じゃね?
848名無しのエリー
2018/07/06(金) 14:54:58.96ID:Ib+cGpEg0
なんでまだ前夜祭の中止だけなの?
遅すぎじゃね?
849名無しのエリー
2018/07/06(金) 15:03:24.04ID:yEKUh/1d0
まさか開催中止の保険とか入ってるよな
850名無しのエリー
2018/07/06(金) 15:04:23.50ID:78/xGErz0
とりあえず明日の中止だけでも早くアナウンスすればいいのに
851名無しのエリー
2018/07/06(金) 15:07:29.26ID:udUGMjBn0
>>847
避難準備、警戒情報にレベル下がれば開催できるってこと?
注意報まで下がらないとダメ?
852名無しのエリー
2018/07/06(金) 15:08:54.45ID:YQRAnKg90
ホテルキャンセルするにしても当日は100パーセントだからな
そういう全国各地からの遠征組にも配慮願いたい
853名無しのエリー
2018/07/06(金) 15:11:14.61ID:zjSZTgAy0
雨雲レーダー予報見ると明日はぼちぼち日曜は小雨ぐらいになってる
だから余計迷うだろうけど事故が有ってからじゃ取り返しつかないから
英断をしたほうが
854名無しのエリー
2018/07/06(金) 15:15:50.05ID:NEYDbs640
>>851
普通に考えて避難準備情報が発令されてる地域に大量に人集めるイベントなんか開けるわけ無いだろ
主催者が社会的に死ぬわ
855名無しのエリー
2018/07/06(金) 15:17:23.34ID:YQRAnKg90
うんだからもう決まってるんだろうけどとりあえず少し引っ張ってるんだろうよ
856名無しのエリー
2018/07/06(金) 15:17:56.96ID:0lsx+3U40
>>852
前日キャンセルもかなり取られるのだから
京都観光楽しんだ方がいいだろう
舞妓の格好してテンフィごっことかできるぞ
857名無しのエリー
2018/07/06(金) 15:19:36.37ID:1huuElv40
これ見ると設営しよるなhttps://twitter.com/Ryo_ou/status/1015093605424173057?s=19
858名無しのエリー
2018/07/06(金) 15:25:21.00ID:udUGMjBn0
>>854
てことは、避難準備も解除になれば問題ない。
859名無しのエリー
2018/07/06(金) 15:28:38.98ID:U9mvq+bR0
頭お花畑なの?
860名無しのエリー
2018/07/06(金) 15:31:53.00ID:oQD41yJK0
7日の中止きたな
次の日も無理やろ
861名無しのエリー
2018/07/06(金) 15:32:02.33ID:i+6v/U0+0
明日は中止か
862名無しのエリー
2018/07/06(金) 15:32:20.45ID:n6ZQPUTP0
明日の初日は中止
863名無しのエリー
2018/07/06(金) 15:32:44.52ID:Y1v9oiaL0
明日中止決定か
しゃーない
864名無しのエリー
2018/07/06(金) 15:32:45.70ID:ogI1eCx10
悪あがきすげーな
865名無しのエリー
2018/07/06(金) 15:32:49.48ID:63d/1DMY0
日曜だけ開催て……
いろいろあるんやろけど、この状況でそこまでして開催する必要あるんか?
866名無しのエリー
2018/07/06(金) 15:38:16.17ID:WoGL02z50
しょうがないな
867名無しのエリー
2018/07/06(金) 15:38:40.15ID:7gqjBzeV0
これ仮に日曜開催したら人の数エグいことになるんじゃないの?
一日券の人がどれだけ来るか分からないけど
868名無しのエリー
2018/07/06(金) 15:38:59.03ID:78/xGErz0
ある程度設営は出来てるからそのまま解体するよりはあさってだけでもやれればやりたいだろうな
昔ap bank fesで3日目だけ開催したことがあった
869名無しのエリー
2018/07/06(金) 15:41:31.50ID:YQRAnKg90
中止きた
870名無しのエリー
2018/07/06(金) 15:42:16.15ID:SKOMyqf70
東京10時20分発の新幹線に乗り2時間40分遅れで京都到着
近鉄から京阪宇治線に乗り換えたとたん中止の発表とは(;д;)
871名無しのエリー
2018/07/06(金) 15:44:26.99ID:0YvyIuEL0
>>865
中止だと、たとえ保険入ってても赤字がやばそう
作ったグッズとかどうすんだよw
872名無しのエリー
2018/07/06(金) 15:46:24.55ID:O9Ahhdxl0
メンツ的にも一日目だけって人も多そうだからな
873名無しのエリー
2018/07/06(金) 15:48:27.70ID:n6qzh84n0
土曜一日券で日曜見に行けば払い戻しはないの?
土曜目当てで買ってるチケットが見れないので払い戻しはどのみちされるの?
2日券持ちの遠征で行く人のことはあまり考えてない決定だと思う
874名無しのエリー
2018/07/06(金) 15:51:11.53ID:TR0XqxS40
グッズは通販すりゃいいだろ。いっつもフェス終わった後やってんだし。
875名無しのエリー
2018/07/06(金) 15:53:36.50ID:zEd2X7n80
7日の1日券でも8日に入場可能って返金減らすためか?
日曜日参加の人数増えて事故起きんじゃね?
876名無しのエリー
2018/07/06(金) 16:00:00.29ID:qC/+/7b/0
京都大作戦のスタッフは消防法とかキャパシティとか考えてないのかな?
877名無しのエリー
2018/07/06(金) 16:02:43.24ID:rKDx9Lpw0
少しでも返金減らしたいって意図しかみえないよね
客の快適さとか心配とかまったく考えてない決定だと思う
878名無しのエリー
2018/07/06(金) 16:02:44.41ID:Y1v9oiaL0
何か考えがあるのかもしれんけど、
通し券と2日目券の人が入場規制で入れなくなるのはやめてほしいな
879名無しのエリー
2018/07/06(金) 16:04:08.50ID:wKjBum420
ギリギリまで可能性に賭けるって方針なのかもしれないし
客層的にも伝説とか言って盛り上がるのかもしれんが、日曜に関しても今日決定するべき

警報、注意報、避難指示があるような状況の場所に人を集めてまでやることはない
880名無しのエリー
2018/07/06(金) 16:09:55.15ID:BIi7mco10
とりあえず明日は京都へ向かおうかな。
日曜もなければ、ホテルキャンセルして帰るか、泊まるだけ泊まって帰ってくるか。
1日めのあのメンツが見たいんだが。
来年まで持ち越しかな?
881名無しのエリー
2018/07/06(金) 16:12:21.34ID:G+4eisUj0
>>870
あらぁ…まだ8日があるよ!
7日はのんびり市内観光はどうでしょう
882名無しのエリー
2018/07/06(金) 16:17:38.92ID:ir/kg1hm0
のんびり市内観光(大雨)
883名無しのエリー
2018/07/06(金) 16:19:30.51ID:78/xGErz0
両日2万人で通し券の割合がどれくらいかだよな
1万枚通し券売ってるとすればあさって開催された場合最大3万人が入場する権利を持つことになる
884名無しのエリー
2018/07/06(金) 16:20:02.07ID:k+dH2vO40
これって10FEETが主催なの?
この状況なのにせめて日曜はやって金回収とかロックじゃないな
885名無しのエリー
2018/07/06(金) 16:21:43.61ID:JLgxjoDu0
>>874
行ってないフェスのグッズ買う人いなさそう
886名無しのエリー
2018/07/06(金) 16:24:32.06ID:rKDx9Lpw0
>>883
まぁ、開催してもどうせ来る人少ないだろうけど、
それを見越して7/7の入場券でも7/8はいれるよって言ってることが糞
全員きたら対処できなくなるくせにさ
そういうやり方はだめでしょ
887名無しのエリー
2018/07/06(金) 16:25:31.84ID:+9Z6h6mV0
日曜もまだわからないって遠方から行く人間なめてんだろ
888名無しのエリー
2018/07/06(金) 16:29:49.29ID:2ojOccDL0
いちばん悔しいのは主催者、関係者だと思う、みたいに思ってる有難い人たちが多いからねw
889名無しのエリー
2018/07/06(金) 16:31:38.43ID:UzpraRU/0
この状況で日曜日は開催するとしたら、もう一つの伝説作ることになるぜ
890名無しのエリー
2018/07/06(金) 16:47:12.79ID:2ojOccDL0
音楽フェス『京都大作戦』7日の中止決定 8日開催は「今後の状況を見つつ」
7/6(金) 15:47配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180706-00000355-oric-ent
891名無しのエリー
2018/07/06(金) 16:50:50.64ID:Y1v9oiaL0
通し券だけど、1日目のメンツ楽しみだったんだけどなあ
892名無しのエリー
2018/07/06(金) 17:07:39.27ID:yYzbPy3g0
HONE SKA聴きたかった
ヤバみバみバみバみ言いたかった
893名無しのエリー
2018/07/06(金) 17:13:11.18ID:iUSzLWJH0
>>875
遠征組とか来れない奴も多いからトントンかな
894名無しのエリー
2018/07/06(金) 17:20:11.39ID:v0zhQ3zt0
中止wwww

どんまいwwww
895名無しのエリー
2018/07/06(金) 17:20:32.42ID:3BmvFGHl0
去年ぐらいの早さでセッティングすれば一日目の出演者も無理やり詰め込めるやろ
896名無しのエリー
2018/07/06(金) 17:20:34.47ID:ST6l+Xxx0
JR西日本 奈良線 明日もダメみたいな発表きたな
897名無しのエリー
2018/07/06(金) 17:26:39.73ID:+9Z6h6mV0
Twitterが綺麗事ばっか言っててイラッとする
898名無しのエリー
2018/07/06(金) 17:26:40.26ID:Y1v9oiaL0
マジJR脆弱だよなー
899名無しのエリー
2018/07/06(金) 17:30:36.70ID:P9DMfeB60
air jamに行く俺高みの見物www
900名無しのエリー
2018/07/06(金) 17:33:06.95ID:PUj2qc760
1日目の共演者2日目の人とコラボ出演とかしてくれねえかな
901名無しのエリー
2018/07/06(金) 17:33:40.25ID:fhYyEJiX0
京都大作戦リセール出してair jamに行く俺高みの見物www
902名無しのエリー
2018/07/06(金) 17:34:45.39ID:yYzbPy3g0
>>897
わかる
諦めないとかキモい
903名無しのエリー
2018/07/06(金) 17:35:52.21ID:xgpRBANL0
>>876
消防法は火事から速やかに逃げられるように
収容できるの何人消化器何メートルおきに置くとか
非常扉は鍵がかけたらいけないとか避難ルートをわかりやすく表記とか決められてるけど
野外でも適用されるのか?
904名無しのエリー
2018/07/06(金) 17:37:10.96ID:xgpRBANL0
>>897
運営に文句いっても現状変わらないのに何が望みなんだ
905名無しのエリー
2018/07/06(金) 17:39:56.22ID:KA2jpGF60
ツイ=建前
2ちゃん=本音 だろ?
906名無しのエリー
2018/07/06(金) 17:40:06.21ID:QV74gMdC0
しゃーない、8/11のイートザロックでリベンジするか。
どうせ2日目も雨やろし。
907名無しのエリー
2018/07/06(金) 17:40:32.20ID:KQ3VuD280
長文になります。失礼します。
公式Twitter見てたら、運営に「謝らないで」とか「大英断」とか書いてる奴おるけど、自分はそうは思わんかな。大作戦や10-FEETに盲信的すぎるというか。
実際今回の件では発表が遅すぎたり、去年には中断があったのにも関わらず今年も日程が変わらなかった訳で。これは運営側にも責任はあるよ。
批判するべきところは批判して、さらにいいフェスにしていけばいいのに、なんなんだろうね。この気持ち悪い感じは。まるで批判は「悪」とでも思ってるのかな。
908名無しのエリー
2018/07/06(金) 17:43:13.92ID:/mfpar4+0
日曜曇りになってるから土曜のみ民も押し寄せるかもよ
909名無しのエリー
2018/07/06(金) 17:43:29.54ID:Til1DplY0
>>903
http://www.city.okayama.jp/shoubou/soumu/soumu_00019.html
岡山のだけど見つけた
910名無しのエリー
2018/07/06(金) 17:44:11.41ID:V8v9V9io0
避難してる人がいるからどうしたって感じ
911名無しのエリー
2018/07/06(金) 17:46:24.50ID:Y1v9oiaL0
>>895

???「転換もう終わってんの?!元々その早さで出来るやんwふだんからやれっちゅー話しやねん」
912名無しのエリー
2018/07/06(金) 17:46:36.45ID:LOFtCvxU0
天候だけはしゃーないな。日吉ダムもえらいことなっるし、京都は割とヤバみ
913名無しのエリー
2018/07/06(金) 17:48:04.38ID:k0pZ/Kla0
>>889
安っぽい伝説だな
914名無しのエリー
2018/07/06(金) 17:49:40.19ID:7kvTNDIw0
現地の近くにいるけど雨止んだな。けどこればかりは仕方ない。
915名無しのエリー
2018/07/06(金) 17:52:15.32ID:UzpraRU/0
とりあえず明日の朝まで引っ張るとかその判断はねえわ
やらない勇気も必要だろ
916名無しのエリー
2018/07/06(金) 17:52:45.33ID:bbzoYW8+0
去年の豪雨を教訓に3ヶ月開催をずらした多摩川の花火大会見習えや
917名無しのエリー
2018/07/06(金) 17:53:14.34ID:JS/dI9c50
予報見るとだいぶ雨は弱まりそうになってるな
918名無しのエリー
2018/07/06(金) 17:53:41.80ID:PdIKwgIh0
>>913
それ去年も言ってなかった?笑
919名無しのエリー
2018/07/06(金) 17:57:54.78ID:v0zhQ3zt0
めしうまwwww
920名無しのエリー
2018/07/06(金) 17:58:36.04ID:2ojOccDL0
238 名前:名無しのエリー[] 投稿日:2017/07/10(月) 16:48:54.72 ID:K3aVT8F00 [1/2]
再開後をみんな伝説伝説言ってるけど個人的には雷雨の中のホルモンがヤバかった
ホルモン初めて観たけどシミとFとか完全に雷雨が演出みたいになっててクソかっこよかった

257 名前:名無しのエリー[sage] 投稿日:2017/07/10(月) 21:44:48.42 ID:FY8i3Txu0
>>238
安っぽい伝説だな

554 名前:名無しのエリー[sage] 投稿日:2017/07/16(日) 23:07:09.89 ID:6VnPrDhb0
最初が台風で中止、最後が台風で中断
伝説になったな

555 名前:名無しのエリー[sage] 投稿日:2017/07/17(月) 00:05:41.86 ID:uQj3uJhJ0
>>554
安っぽい伝説だな
921名無しのエリー
2018/07/06(金) 17:59:28.51ID:GXzjFTf+0
>>907
同意
922名無しのエリー
2018/07/06(金) 18:10:43.91ID:zM9wdwEE0
当たらなくてよかった本当に
923名無しのエリー
2018/07/06(金) 18:12:04.68ID:fhYyEJiX0
>>911
ダイスケはん乙
924名無しのエリー
2018/07/06(金) 18:12:43.74ID:9NjuV9Vz0
いんやーメシウマだわ
925名無しのエリー
2018/07/06(金) 18:14:46.31ID:v0zhQ3zt0
人の不幸たのしいwwww
926名無しのエリー
2018/07/06(金) 18:16:15.27ID:dTGYBAwP0
1日券の人が日曜に押し寄せてどこもかしこも人いっぱいの大作戦もそれはそれできついから嫌だな…
導線確保できんだろ。
927名無しのエリー
2018/07/06(金) 18:17:19.50ID:V8v9V9io0
伝説とか美談とかどうでもいいから普通に楽しみたいわ
928名無しのエリー
2018/07/06(金) 18:19:41.78ID:tEjXvUSS0
>>907
同意


しかもそういう風に大英断とか来年まで待ちましょう!とか書いてる奴が大体今年の大作戦行く予定じゃなかった奴らなのが腹立つわ
929名無しのエリー
2018/07/06(金) 18:19:54.58ID:h8wQj/4L0
行けないのはまぁいいけどちゃんと返金してほしい
2日券買って8日だけ開催になった場合どうなるんやろ
930名無しのエリー
2018/07/06(金) 18:23:00.79ID:UzpraRU/0
安っぽい伝説て言いたいだけやろ(笑)
931名無しのエリー
2018/07/06(金) 18:23:47.50ID:+3UBIvgZ0
ホテルキャンセルしたけど自然災害のためキャンセル料は頂きませんってメールきた

やったぜ
932名無しのエリー
2018/07/06(金) 18:25:40.17ID:5CMDkf4V0
>>931
おれも。つぎ京都行ったら同じホテル利用しようと思う
933名無しのエリー
2018/07/06(金) 18:26:44.00ID:CZXhnoYm0
>>931
いいなー
こっちは50パー負担だわ
934名無しのエリー
2018/07/06(金) 18:26:59.25ID:nP1m02H70
BIGINまったく見たくないし明日はいいよ
935名無しのエリー
2018/07/06(金) 18:29:02.62ID:iUSzLWJH0
>>907
この期に及んで日曜が未定なのに大英断も何もあったもんじゃないわな
936名無しのエリー
2018/07/06(金) 18:35:22.06ID:FpJ3m2+v0
俺のプロポーズ大作戦はどうなんのよ!?
937名無しのエリー
2018/07/06(金) 18:40:35.97ID:DYuiUWK/0
>>936
プロポーズは来年まで待たない方いいよ。
938名無しのエリー
2018/07/06(金) 18:53:17.18ID:KQ3VuD280
907を書いた者です。この文章をメモ化してTwitterに投稿し、へなちょこキッズ達に見てもらいたいが炎上確実なので出来ませぬ。我は…という人がいれば是非投稿されたし。というか投稿できない私もへなちょこチキン野郎です。。
939名無しのエリー
2018/07/06(金) 18:54:22.54ID:vzhNEjiB0
ホテルとかクレカ払い以外でキャンセル料払う人いるの?
キャンセルしたことないからわからないけど、
当日現地払いでキャンセル料なんて請求きても
ガン無視決め込む人多そう
940名無しのエリー
2018/07/06(金) 19:09:24.60ID:MsjxFxv70
この状況でブロック人形の宣伝のライン流すんですか…
941名無しのエリー
2018/07/06(金) 19:19:17.72ID:sRUy38xY0
>>933
こっちは80%
あのホテル二度と使わない
942名無しのエリー
2018/07/06(金) 19:22:06.98ID:E0gqEip30
ロットン ホルモンが見たかったのに残念 まだかすかに日曜日でるかも 糞バンドがこれない代わりにとかないかな(ねーよ
)
943名無しのエリー
2018/07/06(金) 19:23:31.88ID:GMkyvoCQ0
ホテルをキャンセルした方、どのホテルでキャンセル料は何パーセントか教えて欲しい

来年の参考にさせてもらいたい
お願いします!
944名無しのエリー
2018/07/06(金) 19:26:06.97ID:jvYBteLP0
>>938
みんなそうなんだよ分かったろ
槍玉に挙げられて炎上するのが怖くておためごかしの発言しかしないんだよ
945名無しのエリー
2018/07/06(金) 19:28:06.67ID:lPjv+TQ40
クレカで予約した情弱はキャンセル料払うしかない
情強はこういう事態を見越して当日支払いでしか予約しない
946名無しのエリー
2018/07/06(金) 19:32:11.24ID:N/ASLS1v0
まあ苦言を呈したところで変わるとも思えないし
無駄なことはしないことだ
947名無しのエリー
2018/07/06(金) 19:32:42.79ID:slt3Thyo0
天フィライン空気読めなさすぎw
948名無しのエリー
2018/07/06(金) 19:35:06.32ID:N/ASLS1v0
>>945
いや現地払いでキャンセル料ブッチするほうがやばいだろ
BL入りして来年困るだけ
949名無しのエリー
2018/07/06(金) 19:36:15.25ID:lPjv+TQ40
>>948
ホテルなんて星の数ほどあるのに困るわけないじゃん
もっといえば本人確認なんてないんだから、
本名で予約する必要すらないんだが?w
950名無しのエリー
2018/07/06(金) 19:38:52.77ID:5OP0W/9Q0
>>943
予約するときに書いてあるんだからそれ見ればいーじゃん
951名無しのエリー
2018/07/06(金) 19:39:21.57ID:+tPj2GXK0
お前ら来年があるとでも思ってるの?w
952名無しのエリー
2018/07/06(金) 19:40:56.23ID:5OP0W/9Q0
>>943
あ、何か言い方キツイかもごめん
953名無しのエリー
2018/07/06(金) 19:42:59.34ID:+3UBIvgZ0
キャンセル料うんぬんはホテルよりも申し込みサイトにもよると思う

自然災害でキャンセル料無しにしてくれた近畿日本ツーリストは最高
954名無しのエリー
2018/07/06(金) 19:43:47.12ID:jee17/Nn0
>>950
本来キャンセル料か発生するところをアクシデントの内容を鑑みてサービスで金取らずにいてくれたホテルの名前を知りたいって事だろ
955名無しのエリー
2018/07/06(金) 19:44:39.48ID:N/ASLS1v0
>>949
本名で予約しないのは旅館業法違反
犯罪行為を推奨して情強もなにもないわ
テンフィファンってつくづくクソなんだなw
956名無しのエリー
2018/07/06(金) 19:48:06.27ID:QDXTMhiU0
来年行こうと決めてるんだけど、今年出れなかった1日目のメンツそのまんま呼ぶことになるんかな?
BEGINは勘弁して欲しいんだけど
957名無しのエリー
2018/07/06(金) 19:49:43.46ID:1wxFGcCh0
キャンセル料無視してても裁判になることないし、
実際にはホテル側の泣き寝入りだよ
裁判する方が高くつくからね
ホテル側も振り込んでくれればラッキー程度じゃねーの
958名無しのエリー
2018/07/06(金) 19:53:29.81ID:FD0Zygz30
そういう事を平気でやってるとイベントとバンドの評判が下がるだけだぞ
959名無しのエリー
2018/07/06(金) 19:59:53.81ID:nP1m02H70
BIGINって島唄だけの一発屋かと思ってけど島唄すら唄ってなかった
なんなのBIGINって?京都で見たい人いるわけ?
なぜか毎年沖縄枠あるけどモンパチやレンジ以上に沖縄臭強すぎて無理やわ
960名無しのエリー
2018/07/06(金) 20:04:48.91ID:xCbZVRZn0
コーイチ一家が沖縄好きだからちゃうん(適当)
961名無しのエリー
2018/07/06(金) 20:06:35.85ID:cA8WiL9W0
beginな、小学生かよ
962名無しのエリー
2018/07/06(金) 20:09:38.81ID:cA8WiL9W0
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20180706000121
963名無しのエリー
2018/07/06(金) 20:16:24.39ID:qAtLumc/0
通しやけど、正味1日目のメンツがみたかったわ
2日目やるならむりやり詰めこめや
964名無しのエリー
2018/07/06(金) 20:17:44.39ID:fhYyEJiX0
だいたいこう言う事情で前日ならホテルも汲んでくれてキャンセル料なしにしてくれるけどな
当日キャンセルは要求されればさすがにキャンセル料は払うべき
965名無しのエリー
2018/07/06(金) 20:22:26.55ID:5nkqzO430
日曜日はできそうな感じかな
966名無しのエリー
2018/07/06(金) 20:24:51.32ID:V8v9V9io0
クリープハイプOUT
ホルモン、ロットンIN
967名無しのエリー
2018/07/06(金) 20:25:03.33ID:9jrqtAPR0
出来たとしても田植え確定だな
968名無しのエリー
2018/07/06(金) 20:31:00.90ID:jvYBteLP0
7日のチケで8日入場はできるけど未使用のままなら払い戻しできるとはまだ告知されてないんだな
8日メンツに興味なくても何となく行ってみるかみたいな層でキャパオーバーする可能性もあるんだし2択できるよう早く決定すべき
969名無しのエリー
2018/07/06(金) 20:31:23.54ID:p5D/kldY0
横山、デジーもアウトで
970名無しのエリー
2018/07/06(金) 20:32:36.10ID:ZeHKJX7F0
九州も中国地方もエライことになってんな
多数の箇所で一度にこんなことになったことってあんのかな
971名無しのエリー
2018/07/06(金) 20:34:21.93ID:TbmUgaKl0
みんなを幸せにしようとするからこうなる。現地で災害にあってしまってる人もいる中で、今年は苦肉の策だが辞めよう。となんで言えないのか。
972名無しのエリー
2018/07/06(金) 20:40:19.44ID:u+ogvkJa0
>>969
なんで?
973名無しのエリー
2018/07/06(金) 20:40:39.47ID:K3rudiUw0
KEYTALKのTwitterコメ欄ww
974名無しのエリー
2018/07/06(金) 20:44:33.13ID:/mfpar4+0
>>941
>>933
スレ終わりに晒してくれw
975名無しのエリー
2018/07/06(金) 20:50:24.07ID:ZeHKJX7F0
>>973
やったらやったで文句言われ
やらなかったら文句言われ
976名無しのエリー
2018/07/06(金) 20:52:03.03ID:V8v9V9io0
明日の天気ましになってて腹立つわ
977名無しのエリー
2018/07/06(金) 20:54:51.28ID:qAtLumc/0
>>976
ほんまそれな
978名無しのエリー
2018/07/06(金) 20:57:44.28ID:SZyOxTUt0
>>973
結局自分はライブ見られないから金返せってことなんだよな
979名無しのエリー
2018/07/06(金) 20:59:31.03ID:eiPTMIIo0
ホテルも実際のとこキャンセルしてくれてありがとうて思ってる人いるだろ。
泥だらけで帰ってこられるよりは。
980名無しのエリー
2018/07/06(金) 21:03:11.89ID:aKgy+cFe0
>>906
EAT THE ROCKはホンマええで。
ドームやし全天候型、そしてライヴは熱い。
981名無しのエリー
2018/07/06(金) 21:06:03.70ID:i+6v/U0+0
通し券はどうなるんや
982名無しのエリー
2018/07/06(金) 21:19:15.39ID:BRLpNdl+0
ホテルのキャンセルって2回くらいしかしたことないけどキャンセル料って取られたことないな
俺のは温泉旅館だからかな
983名無しのエリー
2018/07/06(金) 21:25:45.92ID:W3Ejd4tL0
京都大作戦2019〜一昨年は雷雨でごめんな祭!去年は豪雨でごめんな祭!
984名無しのエリー
2018/07/06(金) 21:28:02.33ID:cA8WiL9W0
ツマンネ
985名無しのエリー
2018/07/06(金) 21:38:01.08ID:5CMDkf4V0
通しだったけど行かないことにした。チケ代全額返金してほしいな
986名無しのエリー
2018/07/06(金) 21:47:03.79ID:aHX48oO00
>>956
BEGINが無かったら京都大作戦じゃないでしょ
987名無しのエリー
2018/07/06(金) 21:56:50.98ID:N/ASLS1v0
自己責任だよ
みみっちいなビンボくせ
988名無しのエリー
2018/07/06(金) 22:12:05.59ID:Y6EAVa6R0
自己中クズだらけ
989名無しのエリー
2018/07/06(金) 22:13:28.11ID:BqjFMDbk0
今日ライブやったバンド、ガラガラだったろうな
大作戦は中止して正解だわ
990名無しのエリー
2018/07/06(金) 22:15:50.76ID:5CMDkf4V0
理由がなにであろうが、カネ払ってる以上その対価はもらわないと話しにならない。
運営に募金してるわけじゃねえし
991名無しのエリー
2018/07/06(金) 22:18:07.77ID:5CMDkf4V0
運営だってどうすれば被害を最小限にできるしか考えてねえ金の亡者だろ
992名無しのエリー
2018/07/06(金) 22:21:27.70ID:5Hmq2Hei0
>>989
ライブやりさえすればガラガラでも来ない方が悪いって突っぱねられるから
大作戦の中止は愚かな決定だったとも言えるぞ。···言えないか
993名無しのエリー
2018/07/06(金) 22:23:44.28ID:ex0FghQ60
次スレ誘導
京都大作戦4 [無断転載禁止]
http://2chb.net/r/musicj/1524836562/
994名無しのエリー
2018/07/06(金) 22:55:20.78ID:drmhg2XY0
てか雨止んだ
995名無しのエリー
2018/07/06(金) 22:58:45.15ID:ZeHKJX7F0
4の次のスレも4なのか
996名無しのエリー
2018/07/06(金) 23:01:32.93ID:2VPDfg600
特別警報出たし日曜の中止を今の内に発表して遠征組がこれ以上来ないようにした方が良いんじゃね?
997名無しのエリー
2018/07/06(金) 23:09:06.06ID:cA8WiL9W0
京都と兵庫に大雨特別警報が発令
直ちに身の安全の確保をしろだと
998名無しのエリー
2018/07/06(金) 23:14:04.05ID:YZFyQqkF0
>>979
下手したら清掃料のが高くつくよな
999名無しのエリー
2018/07/06(金) 23:22:27.78ID:9bTUkT9F0
>>920
いちいちまとめてんなよ陰キャ君
1000名無しのエリー
2018/07/06(金) 23:23:53.16ID:ukTQeuGC0
>>920
こんなので伝説なら土日の花火大会でも土曜中止・日曜開催なら伝説になるな
ニューススポーツなんでも実況



lud20251209165901ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/musicj/1524714995/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「京都大作戦4 YouTube動画>1本 ->画像>5枚 」を見た人も見ています:
京都大作戦4
京都大作戦8
京都大作戦7
京都大作戦6
京都大作戦2
京都大作戦3
Love music【地上波初!10-FEET主催のフェス京都大作戦に潜入】
京都大作戦2018〜去年は雷雨でごめんな祭!〜今年の開催一部中止へ【大雨】
【音楽】10-FEET主催イベント"京都大作戦2018"、2日目となる明日7/8も開催中止を発表
京都大作戦9
京都大作戦10
京都大作戦11 来年から大阪で開催しな祭
【地域】 京都大作戦、中止 [ベクトル空間★]
【フェス】『京都大作戦』10日&11日開催中止 [ひかり★]
都営地下鉄大江戸線スレ 12-004
日曜ビッグバラエティ 池の水ぜんぶ抜く大作戦4 ★8
日曜ビッグバラエティ 池の水ぜんぶ抜く大作戦4 ★8
日曜ビッグバラエティ 池の水ぜんぶ抜く大作戦4 ★2
日曜ビッグバラエティ 池の水ぜんぶ抜く大作戦4 ★4
日曜ビッグバラエティ あなたの白濁液ぜんぶ抜く大作戦4 ★5
【マターリ】日曜ビッグバラエティ 池の水ぜんぶ抜く大作戦4★4
【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦part264
【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦part234
【歴史】太平洋戦争での敗戦の原因、インパール作戦のような兵站を軽視した戦いが実行された背景に“石田三成の存在”★4
【インパール作戦】「愚将」牟田口廉也 “不適材不適所”を生んだ組織の病とは何か?…今につながる日本陸軍の問題★4
京都大麻
早稲田と首都大
国鉄大畑線
京都大学138
首都大学東京←これ
三戦板復興大作戦4
暇な首都大生と話そう
三戦板復興大作戦4
第一志望首都大なんだけど
首都大生だけど質問ある?
首都大生だけど質問あるか?
今年の首都大って倍率上がる?
首都大法学部vs上智大法学部
首都大学東京生だけど質問ある?
首都大受かった人来てくれ!!
京都大と千葉大なら千葉大だよな?
京都大学生やけどどんなイメージ
ソニー電撃作戦本部
東都大学野球連盟 1部リーグ4
京都大学農学部だけど質問ある?
今日から首都大理系を本気で目指す
京都競馬 4回3日目 3 京都大賞典
†京都大学†の学生なんですが、暇
金正恩を斬首するって作戦さぁ…
首都大指定校ぼく、センター64%!w
10万を1億にする作戦!無職編
近鉄大阪線(三本松〜伊勢中川)スレ74
【マンガワン】堕天作戦
カエルのクソスレ一掃作戦
NHK教育を見て53719倍賢く京都大賞典
中3なんやけど京都大理系に行きたいんやが
底辺大学から首都大学東京大学院行きたいんだが
大唐吐蕃回廊漢宮秋月康秀華南京都大白微宮廷記
春秋礼記夏南唐秋月康秀馬燕劉悌淮南京都大原会館
10/8(月) 第53回 京都大賞典(GU)  part1
【悲報】首都大学東京さん、入学式で国歌を流してしまう
成都大学于共行級免費唐秋月康秀玲指名的通知
近鉄大阪線・信貴線・西信貴鋼索線スレ 70
【党派引回し】京都大学熊野寮自治会【自治貫徹】
首都大学東京って東京都立大学にまた名前を戻したの?
河西四郡馬陽琳上宮秋月康秀民替日清京都大窟遺跡
05:48:12 up 7 days, 8:27, 0 users, load average: 8.16, 6.84, 7.93

in 1.4093248844147 sec @1.4093248844147@0.1 on 061118