◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
京都大作戦4 YouTube動画>1本 ->画像>5枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/musicj/1524714995/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
京都大作戦2018〜去年は雷雨でごめんな祭〜
日程:7月7日(土)、8日(日)
会場:京都府立山城総合運動公園 太陽が丘特設野外ステージ
時間:開場 9:30 / 開演 11:00 / 終演 20:00予定
著名なフェスはどこもかしこも似たり寄ったりになってるよな
第2段は5月1日ごろかな
連投
今出たね
ACIDMANのLINEが届いたわ
後はマイヘア、ブルエン、オーラル、シシャモ
とか若手じゃないかな?
細美、マンウィズ、ワンオク、UVER
あたりもありえそうだけど。
ブルエンは両日とも自分らのツアーで埋まってるからない
土曜日あたりやん
ENTHもみたかったし楽しめるわ
前スレでWANIMA絶対ないとか豪語していた奴は消えたな
ハイスタ出るならkenとなんばで枠とらんでほしーな
サプライズ出演とかあるんかな
WANIMAが来て一気にチケット取りづらくなったやろな
早めに確保できて良かったわ
出るならモノアイズよりハイエイタスで出てほしいな
ラストの紺碧かベテルギウスで暴れ狂いたい
>>37 武道館からチャットフェスまで空いてるんよ
ラストワンマンとこなそんフェスの間だから微妙だろうなあ
せめてラストワンマン前だったら
>>50 朝イチで飛行機か新幹線使えば半日以内でつくだろ
チャットは2009以降出てないから久しぶりに見たいなぁ
>>53 そりゃ10-FEETもアラフォー超えてんだから客も高齢化するだろ
monoeyesは大作戦の前の2日間ライブだし翌日はアスパラがライブだし来ないだろうな
ひっぱりにひっぱった揚げ句MINMIやった年のこと思い出した
2日目のラストひと枠はしけもく!ってのはないかな?
今年で3年目の参戦なんだけど、プロポーズは何日目にやればいいか教えてほしい
駐車券買うからいつもそこ
シャトルバスにものらなきゃいけないけど
いつものメンバーで、いつものセトリやんって
ここへ書き込むんだろ、結局そうだろ
サプライズ感ある大御所出ないかな
どのフェスも似たり寄ったりでなー
狼とケンバンドとRIZEとMINMIとFIREBALLと湘南のどれかは入るやろ
次回からはNGになることも考えて、早めの写真登録をしましょう
エルレツアー!と思ったら、遠い。
京都大作戦出てほしい。
今年で3年目の参戦なんだけど、プロポーズは何日目にやればいいか教えてほしい
どこのフェスも、エルレワンチャンの書き込みがあるなw
復活は「ない」と思ってたからかな。
>>103 2日目じゃない?
1日目にして失敗したら、こちらとしては楽しいけど
個人的には
>>104に同意してるから、誰の目にも触れないところでやってろ、という感じ
>>103 Dragon Ash終わりにするのがエモいと言われています
一昨年プロポーズが成功して結婚することになったから大作戦で挙式をあげようと思う
>>108 幸せそうな奴は背を向けてでてけ!!!!
>>103 カミコベなら公式からプロポーズオッケー出てるぞ
フェス以外でプロポーズしようって日が思いつかないあたりあれ
>>116 ど・・どんまい
ついった見てると落選祭りに見受けられるけど
今年初エントリーで当たったわ!
土曜日ホルモン楽しむぞー\(^o^)/
>>119 今週末の土曜日21時〜22時に大阪FM802で特別抽選について告知あるからがんばれ!
最速先行って大体当たると思ってたんやけどちがったんか
最速で外れてから当たるのは至難の業
ソースは去年一昨年と落選しまくった俺
>>125 去年1回目外れたけど2回目で当たったわ
後輩が最後の先行で当たってたな
【10-FEET主催の夏フェス🔥#京都大作戦(@MI_KYOTO)🔥のチケット特別受付】
#RK802 で発表された「Sコード」を聴く📻
↓
#FM802 のHPにアクセス🔎⏩
https://t.co/aTrpDAy5rh ↓
ピンク色の「Sコード」欄にSコードを入力する📝
↓
手続きスタート‼??
注意事項をよく読んでお申し込みください。⚠??
https://t.co/n9JhLsX3nI 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) >>126 至難の業やけど当たらないとは言ってないで
確率はかなり低くなるやろって話
>>130 情弱は淘汰される運命にあるんだからいいじゃないか
そもそも関西圏以外から参加する意味あんのか
似たようなフェスは中部圏にないんか
>>131 中部から参戦だけど何か?
フェスなんて旅行がてらの地方民ばかりじゃないのか
京都も秋田も北海道も全部楽しむんだよ
水曜に802先行があったから応募したんだけど、土曜の802先行も応募する事は可能ですか?
水曜分の当落は来週なので、二重応募は不可能なのでしょうか。
>>137 チケットエブリイだったか、そのサイトを使ってしか予約できないなら、マイナンバー的な物が被ると弾かれる
別アドレスで別ナンバーを取得できるなら応募できるんじゃないか
源氏あと3組発表まだぁ?
最後の隠し玉期待していいんだよね?
スカパラのドラムがフィッシュマンズでフェス出たいていってるしフィッシュマンズ来るかもな。
マンズ嫌いだからスカパラではやらないで欲しいんだけど。
両方フェス年やからどっちかワンチャンあるんちゃうか
本命 マンウィズ
対抗 ワンオク ウーバー
大穴 エルレ
ぐらいか?
希望込み予想
エルレ
ワンオク
マンウィズ
みんなの予想頼む。
マンウィズはあるとしてUVERかワンオクはほんまにありそう
大穴エルレ
すいません
ヘタレ田舎バンドの新しいやつ見てみてね
ダウンロード&関連動画>> 普通のフェスなら全部出てからチケット買っても大丈夫だけど
京都大作戦は全部待ってると落選祭り
エルレでフェスくるとしたら復活ライブ後の
20周年のラッシュボールとかならワンチャン
土曜はレゲエ枠(fireb or 湘南 or minmi) と
ラッド アジカン サンボみたいな以外枠
日曜は RIZE(bonez) か マンウィズ
とか?
>>168 わざわざ最終まで引っ張る意味ないクソメンツだからこいつらではないだろ
大作戦の最終枠って大体そんなもんのイメージだけどなー
残り3枠に期待したいけど最終アーティストだからといってサプライズがある訳ではないしな。去年の最終はワニマやマンウィズだっけど2016は湘南とかライムスターだった気が。
今週には発表かな?
>>174 ラストワンマン武道館直後だから出ないんじゃないかな。
そのあと徳島で主催フェス控えてるし。
>>176 ハイスタ来たら歓喜だが西川と氣志團来たら迷わずリセール出すわ
色んなフェスでスカパラと10-FEETのコラボフラグ立ちまくってるから敢えてスカパラと絡まないで欲しいな
crossfaith
monoeyes
オーラル
と予想で
京都大作戦初参加です
大阪のメトロックは快適みたいなんですが、京都大作戦はどうですか?
メトロックスレではイナズマが最悪と言われいました
ONE OK ROCK
MAN WITH A MISSION
BiSH
これで決まりだろ
GLIM SPANKY
BEGIN
クリープハイプ
GLIM SPANKY
BEGIN
クリープハイプ
だれがわかんねん!
クソ過ぎたのでリセール出します
お前ら買ってくれよ
クリープはスカパラオジサンの奇跡(笑)のコラボ要員には必要かも知らんが他はなんだろ。
BEGIN呼ぶくらいならモンパチ呼んで欲しかったわw
メンツは別に悪いとか思わないけど、レゲエ枠無いのな
クリープはスカパラのアクトにも影響するから出ることによってマイナスになるよなー。
BEGINはまあええやろ
こんなにひどかったら今年もまたリセールで売れないパターンだろ。
なんとも反応し難い意外枠で笑ったわ
良かったじゃん、お前らの大嫌いな害悪若者バンドファンは来ないと思うぞ
クリープとスカパラのコラボはあかんw
ライジングで見たけど眠くなったわ
このメンツならDPF行くわ
リセール出すから買ってちょ
日曜にクリープとかいらん、せめてBEGINと交代してくれや
久々にBEGINで癒されたいんや
グリムとクリープはそもそも牛若クラスだろ
貴重な源氏の枠とかあり得ない
>>216 それはないw
クリープは一応売れてるからね
スカパラはコラボやるならタクマだけにしといて欲しいな
最近フェスでコラボやり過ぎで有難みが無くなってる
>>218 いない
予想の斜め下を行くラインナップでずっこけたわ
GLIM SPANKY源氏にするぐらいなら
SHANK源氏にしてくれや
NAMBA69も源氏でいいんだろうけど本人たちが牛若にこだわってるのかね
こんな微妙な最終発表なら、焦らさず追加アクト発表すればええのに
最終ってことで期待値があがりすぎたね。今回の発表が第2弾だったならあまり気にしてなかったろうし。
ハイスタか?エルレか?いやいや、ワンオク大本命!とは何だったのか。。
本当は、おまえらのいう ワンオク マンウィズで 10-FEETもオファーしてたのかもよ、、、
で、どうしても調整つかずに、こうなったのかも
まあ単純にDPFとの兼ね合いもあるからねぇ
なるべく被らせたくないだろうし
さすがお前ら
早くて激しいバンドしか興味ないんだな
視野が狭すぎる
>>231 大作戦に関してはそれ系期待して取ってるからな〜
去年とのギャップが凄すぎw
今年は素人カラオケ大会やらないのかな?
GLIM SPANKY
BEGIN
クリープハイプ
こんなメンツわざわざ京都大作戦で見るラインナップじゃないだろ
西のサタニック的なの期待してるんだよ
清水温泉OTODAMAのラインナップかと見間違えたレベル
グリムスパンキー呼ぶのいいけど出すなら牛若だわな
クリープハイプは最終的には「セックスしよう!」の大合唱からのモッシュダイブになるかな
この最終アーティストはひどい
去年の最終が豪華だっただけに、肩すかしもいいところ
グリムスパンキー源氏で見たいやついるんか?
10-FEETもいつまでもガチャガチャワチャワチャやるってわけでもないんだろ
毎年同じでも貶され、変えても貶され
保守的な奴ばかりだなこのスレ
全然ロックじゃねえわ
>>243 オジー自慢のオリオンビールでサークルだな
確かにこれなら
CHAI
BiSH
あとは京都だし
HOMECOMINGSでよかった
>>247 フラカンの深夜高速で飛んだやついたから
飛べればいいと言うより何ででも飛ぶって感じかと
島人ぬ宝で飛ぶならどこよ?
それが島人ぬ〜たから〜(イーサーサーサー!)の掛け声とか?
モッシュダイブが好きなここの板のヒトは
以前からの出演メンバーが落ち着いた曲増えてきてるのはそれはそれで許せる?
ACIDMANとかスローな曲多いんじゃない?
休憩タイムになんの?
最終発表前ならACID MANはトイレ食事タイム最有力候補だった
ACIDMANは前回出演した時は直前の牛若が細美だったのも影響はしたけどクソガラガラだった
ACIDMANはファンではないが、あの3人の演奏は好きだな
ダイブだけが京都大作戦じゃないと思ってる
質問しといて自分はファンではないが、とか失礼ですまん
ダイブやモッシュ問題より牛若がほとんどわからないのが今回の問題…
>>262 今年の牛若がほとんどわからないなんて普段ライブハウスとか行ってないんだろうな
ACIDMANファンだけど最終発表見て今年はいいやって諦めた。
ACIDMANはフェスではど定番曲ばっかだからまぁ多少は盛り上がると思うよ。
>>262 今年の牛若は入場規制祭りやから、あんたみたいな人もいないとね
今年の牛若のNINTH APOLLO人気はマジでヤバいよな
>>264 昨年のアラバキで初めて見て感動したから楽しみだな。
>>263 ライブハウス行ってなくてもわかるだろ
ただそいつが無知なだけ
ACIDMANは去年のビバラでより好きになってSAIもすごい良かったから楽しみ
>>269 すまん、無知なんだ。
もう何年もライブハウスなんていけてない。
気になる音楽すらチェックできてなくてな。
フェスだけは行きたくて、何とか都合つけてる。
リセール出す人が多過ぎで成立しなくて売れないとかになりそうな予感
>>272 それはないだろ
騒ぎたいだけのライブキッズの集会だし
802で土曜当選してた、教えてくれた奴サンキューな
3日間にしたことによってなんかどの日イマイチパンチに欠ける
>>277 リセールも多いみたいじゃん?←ここ情報
がんばって!
シャトルバスと駐車場のチケット販売始まってるよー!
京都大作戦初めてなのですがなるべく早く会場入りするならどこのシャトルバスがオススメですか?
>>287 JR宇治からタクシー乗らないとバス組より先には行けないよ
そこらにいる何人か誘っていけばバスより安く済む
>>287 タクシーか歩くか。
シャトルバス並んでる時間無駄。
入場の列にいかに早く並ぶかどうか。
行きはタクシー相乗りで帰りにだけシャトルバスチケ使う気でいかないと、徹夜すんなって言っても夜中から並ぶ奴らいふからな
京都駅直通のバスにしようと思うけど帰りは待ち時間結構あるのかな?
>>292 最後まで見たら地獄
10-FEET前で三途の川
土曜なら道も混んでる
ありがとうございます、タクシーで行ってみようと思います。
>>296 梅雨入りが早くても空けなきゃ意味ないし
天候の変わりやすいところだし
リセール情報きたな
譲渡多そうでマッチング成立するか不安しかない
去年も欲しいというツイートたくさん見たのに
マッチングしない人がいたというのは何で?
欲しいというのは口だけなんか
大作戦の1日の収容人数が2万人で、譲渡に出すのがそのうち100人くらいと考えていいかな?
2chの反応だと三次発表の後にリセールに出すって書き込みいくつか見たけど、どうなるかな。
いずれにせよ、倍率は凄いことになりそうですね。
今年はダメだからみんなリセールするんだ!
お願いします
なかなかいいメンツと思ったのは自分だけだったのか・・
メンツ出る前に取らないと取れないからとりあえず取るだけでメンツ見て行きたくなくなるやつも多いのでは?
かなり前にチケット入手した人はチケットの値段ムチャ安いし、メンツは微妙でも大作戦の雰囲気を感じるのと安定の10-FEETを見る目的で行く人も多いんでないかい。
大作戦だけは全アーティスト発表してからチケット売ってくんねーかなw
常連組は大作戦に行くのが目的だからメンツ云々はあまり関係ないでしょ
安定っつーか停滞だろ
10ファンの中で一部のシンパ以外にフェスの10に満足いってる奴いるのかよ
京都付近に住んでる奴なら恒例の行事みたくなってんじゃねえの
とりあえず行くかーみたいな
恒例行事に行って、顔見知りの人に会って、盛り上がってサビになったらいつもお決まりのダイブ、モッシュして…。ってな感じやね。
「いいライブやったー!」ってそういう奴にかぎって言うんだよな。
>>310 自分はまさしくそれ
大作戦に行きたい!という人は多いやろうね
最終発表の期待ハズレ感はあったがw
【年収1000万円】 京都市バス運転手<丶`∀´>「何してるねん、後ろ下がれ、あほか、気色悪い」
http://2chb.net/r/liveplus/1527645815/l50 京都住みだけど、さすがに今年のメンツは「とりあえず行くかー」って思えんわ
京都大作戦も変わっていくのかね
グッズも前売りで買ったし、今年も参加するけど
去年リセールに出した人がマッチングしなくてお金をドブに捨てたみたいな話なかったっけ?
沢山買い手がいてもシステムでマッチングさせなかったのか、3日間の通し券だったから需要がなかったのか謎だった。
>>322 その話は覚えてる
3日通しでも欲しい人はいたはずなのに
一昨年に転売されたICカードではねられて追加料金払い、身分証明させられた奴は
去年の抽選は軒並み落選してたっぽい。知ってる中では。
やっぱ何度HPみても源氏にGLIM SPANKYが明らかに浮いてるよな
>>330 どう盛り上がるのか、どう盛り下がるのか、客がはけるのか、スマホをいじり出すのか。などなどいろんな意味で楽しみになってきたわw
昔から行ってる知り合いはつじあやので源氏がスカスカ過ぎて地獄だったって言ってたけどGLIM SPANKYはそれと比べたらどうなん?
個人的にはGLIMSPANKYやらクリープハイプが出るお陰でバスケやご飯に時間が掛けれるから逆にありがたいんだけど
>>332 逆に源氏側に人があんまりいないと上が窮屈でしゃあないでこれ
オールディックフォギーのとき飯並んで終わるまで買えなかったもん
リセール初めてやろうと思うんだけど、なんか説明多くてややこしそうだな。
ちゃんと読んだらわかるんだろうけど、とにかくめんどくさいw
大作戦行くわw
>>333 あの時飲食もトイレも人多すぎだったよな。
源氏は前の方でもほぼスカスカだったし。
今朝wowowでGLIM SPANKYを初めて見たけど良かったから大作戦で見れて嬉しい
>>325 実際金曜日は明らかに人が少なくて快適だったなぁ
テンフィのファン層でおいそれと平日休める人は多くないだろう
>>342 ファン層がどの職業を想定してるのか知らんが、どのフェスでもそうだろ
>>346 ごく普通の会社員がほとんどじゃね
特定の職種に好まれるようなバンドじゃないし
与えられたアーティスト
なんでもおいしくいただきます!
全落ち!
でも狼聴きたかったから行く気はかなり失せてる
大作戦の映像作品先行試写会行ってきたわ。コーイチは笑いの神がついてるなぁw
こういっちゃんの傘が潰れるとこは神がかってたわwww
友達が先行〜一般まで全落ちしたからリセール出すわって言ってた奴宜しく頼むな
>>354 傘潰れるタイミングが神だったよなwww
先行上映の感想よろ特にドキュメント
買う価値あり?
>>357 アリ。
ドキュメントでもその年ごとのコラボも観れたりする。
kjとかスカパラとかの。
あの内容なら買いだな
10年間の名場面オンパレード
初期の牛若のeggbrainとかラスアラとかのライブ映像あったら最高なんだけど
まあ、祭りだ、うん。
喧嘩すんなよ。
…メンツ同窓会だな…。
でも楽しきゃイイじゃん。
それでも行くわけじゃん。
京都の音祭を皆で分かち合おう。
で、イイですか?
フェス楽しもう!
顔写真やっと通ったけどチケットは全落ちw
リセール成立しますようにナムナム
>>363 顔写真ってそんなに難しいもんか?
やっと通るとかどんな写真使ったの
今年は行かないけど、まずは今年こそ晴れればいいな
梅雨入り早いから梅雨明けも早い…といいんだが
>>370 両方とも両日行くぞ
間にKen YokoyamaとNAMBA69の2マンも行くから
体がボロボロになりそう
デッドポップの出演者でTAKUMAがグリムスパンキー気になってるって言ってたな
本当に気になってるから呼んだのか
>>383 ありがとう。
完売御礼とかあったけど、まだチケットあるんだ。
さらにプレミア感を煽る感じに見受けられんだけどな。
>>384 802はプロモーション一生懸命やってるから特別枠やと思うよ
リセール成立しなかったら物販のバイトに行くわ。少しぐらい音聞こえるかなぁと期待
梅雨入ったのに雨降らん
当日は土砂降りかもしれんぞ
>>388 昔に比べて空梅雨増えた
んで、へんな時期に豪雨が増えたな
テンフィートモバイル登録してからチケット落ちた事ないけど偶然か?
>>392 合羽に長靴
飛びたいならレインスニーカーオススメ
>>399 プレミアチケットなんだろ?
先行で落ちるやつたくさんいるのに
どうしてマッチングしないのか
不思議だな
投げた二日通しマッチングしたわ買ってくれたやつありがとう
初日一日券投げてくれた人ありがとう!初参戦ヤッター
地震の件やんな。本震からかも知れへんし。皆さんも気をつけてください。
地元民だけどかなり揺れたよ
余震も続いてる
公式も現時点では言える事はないんだろうけど
店とのコラボとか呟いてる場合ではないよな
東北も震災の1週間前に大きな地震あったし警戒しといた方がいいのはたしかだな
今週末なら開催も怪しいが、まだ半月あるからな
地震で危険な立地でもないし
もし今回のような激しい地震が
前日〜1週間以内に起きる→中止
8日以上〜2週間以内に起きる→要検討くらいかな?
もし、ライブ中に地震がきたらどうするんやろ。
敷地内は広いし安全かもやけど、パニックになりそう。
山の上の広い運動公園だから危険性は少なそう
砂地の上に立ててるだけのステージが一番危ないか
>>420 ステージセット、物販テントが倒れてきたり
いろいろ危険あるぞ
【悲報】看護学生さん「ロックフェスで痴漢された、激しく胸を揉まれ肌着の中に手が入って直に触られた。誰にも言えず2時間泣いてた」 [899382504]
http://2chb.net/r/poverty/1529475856/ mmmmmmmmmaro
6月16日
本日のサタニックで痴漢にあいました
長文にはなりますが、体験したことをかきました
痴漢をしたWANIMAのTシャツをきた男性には私が アジアの軌跡 に見えたのかもしれませんね
フェスは音楽を楽しむ場です
トラウマを作る場所ではありません
mmmmmmmmmaro
また、今回の経験から女性一人でフェスに行くことはしない方がいいと思いました。
痴漢をされたあと、誰にも相談できぬまま2時間ぐらい座り込んで泣きました
誰かが、そばにいるだけで恐怖感が和らぐと思います
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180610-00000016-natalien-musi SHANK主催のライブイベント「BLAZE UP NAGASAKI 2018 in HUIS TEN BOSCH」が昨日6月9日に長崎・ハウステンボスにて開催された
昨年は6月19日にタイテ発表されとるからなあ
心配になるわ
ヤバTはトップバッターでどのくらい源氏のキャパを埋めれるか
おととしのWANIMAは結構埋まってたけど
ホルモンからテンフィまでのリベンジの流れは予想通りだな
初日休憩する暇なくてヤバい。オフイシャル物販は事前に伊勢丹で揃えるとして、アーティスト物販並んで間に合うかな
ほんとに今更ながらで申し訳ないんだが、タイテを見たら1組の持ち時間が源氏で35分、牛若で30分なんやね。明らかに短いけど、他と被らなく連続して見れるから一つの魅力なのかな?
足腰が弱くなって、源氏と牛若の移動を繰り返すのがつらくなってきた……。
牛若でこれは見とけというものがあったら教えて下さい。
449です。
ありがとう。
それなら来るなとかdisられるかと思ったわ。
元気な若者がでうらやましいよ。
>>449 わかる
3回目から行っているが、前方で見る回数も減ったし移動も極力減らしてる
やっぱり回数重ねるごとに平均年齢も上がって行ってるのかな
>>449 大丈夫、体育館でほとんど過ごしてる俺みたいなのもおるよ
楽しみ方は人それぞれということで…
源氏から登るあの坂道が辛くてなー
疲れてくると下りも足にきついし
冠さんとハルカミライSHANKは必見させてもらいます
あとは足に相談する
万能札もグッズも届いたしあとは行くだけ
問題は天気やな
家族もいないかわいそうwwwwwww
https://imgur.com/a/rHH6a ほんとここまで悲惨なやつリアルにはじめてみたわw
要するに基地外豚ほんとかわいそう
ずっとずっと張り付いててね人生もっとボロボロにしてあげる
この方がどんな人間でどんな人生を歩んできたのか非常に知りたいよwww
かわいそうな悲惨な豚www
告訴するからねポーク
絶対許さないから
>>459 梅雨明けるかな
それでなくても天候変わりやすいし
牛若はtracks,hump back,NAMBA69はマストだと思うぞ
甘味処なるものができるとこに、毎年基地作ってたのにー
今年は無理そうやからどないしよかな
>>464 自分もそう。
とりあえず当日現地みて考えるわ。
シート敷くところ少ないからなー。
地図見ると、勝手口が無いが無くなったんかな?去年まではのってたから。
DVDどうよ?
これまでのCDの付属持ってても買い?
SHANK、track'sは見たいけどホルモン直後とヤバT直後やしどれだけ見れるかなぁ。
NAMBA69はマストですな。
>>470 誰かに借りれるなら買うまでもない
でも昨年のホルモン〜10-FEETの流れは泣く
で、買うなら絶対Blu-ray
今日からの伊勢丹出店ってtシャツやタオル以外のグッズもある?今年は抽選外れて行けないけどラババンとか小物は欲しいんだ。
天気は今のところ、土日ともに曇りっぽいね。雨降らんことだけ願ってる
もう今日は降らんやろ〜って日でも雨降ったりする不思議公園だからな。。。
>>474さん
昨日午前中行きました。お茶やクランチ、帽子にラババンやスマホケースは見ました。
出店期間まだまだあるし、もう売り切れてるとかはないと思うので行ってみて損はないかと
>>476 急に雲出てきて降るときあるよね
天気もだけど、熱中症も気を付けてな
何年か前に目の前で倒れたにいちゃんがいたから
最悪死んじゃうかもだからさ
去年の三日目が初参加だったけど雨とはいえ全然満足出来なかったから今年こそ全力で楽しみたい
最速からリセールまで全て落選、京都大落選やな(笑)
大作戦も大好きなんだけど、毎年テンフィー好きな友達と一緒に行く大作戦が特別だったから、自分が当たっても友達が外れまくってるのみるとちょっと嫌になるな。
ぼっちで行くフェスもあるけど、大作戦は好きな人とみる特別なフェスだから、。わがままだろうけど同じ人多いと思うんだよなぁ。
ライブと違ってフェスは色々な楽しみ方ができるしいろんな人がいるから、そもそも当たらないフェスってちょっとなぁ。。
エルレとかテンフィーのゼップが当たらないとか、そういうのはいいんだけど、フェスでアーティスト発表が主催者のみの段階から申し込んでて当たらないって、フェスとしてはだいぶマイナスだと思うんだけど。。
大作戦も大好きなんだけど、毎年テンフィー好きな友達と一緒に行く大作戦が特別だったから、自分が当たっても友達が外れまくってるのみるとちょっと嫌になるな。
ぼっちで行くフェスもあるけど、大作戦は好きな人とみる特別なフェスだから、。わがままだろうけど同じ人多いと思うんだよなぁ。
2013辺りからかな?最初の先行でも外れるのが珍しくなくなったのは
需要が高まるから倍率も高くなるわけで、何もマイナスではないな
むしろ行きたくても行けないってのはプレミア感がでてプラス効果だろ
まぁ気持ちはわかるが
フェスに行きたいってよりか京都大作戦に行きたいって人が多いからしょうがない
キャパは変わらずで人気は上がっていく一方やのに、そこへWANIMAとか来るからそりゃねぇ…
チケット全落ち
今年も雨降って中止なればいいのにな
友達も最速から全落ち
どうにかならんのかな、ほんと
>>489 去年と一昨年それで行けなかったから普通
>>499 私も友達5人も8年行けてるから外れることなんて本当にあるんだって感じだったけどあるんだな…
全落ちと書いてる人たちに聞きたいんやけど、それはモバイル、STAMP、802を含めてのこと?
それってさすがに顔認証できてないかブラックリストかだろ
>>507 それは無知すぎ〜
顔認証は事前にわかるし
急にブラックになるかよアホか
京都大作戦が大きくなり過ぎてしまったのかもね。
10-FEET含めバンドもそうやけど。魅力があるから色んな人に認知され、今までの固定客プラス新たな客も獲得してるし。
3年前からフェス行くようになりだして、大作戦は昨年から行き始めたよ
雰囲気とか良くてリピーターが多いのも納得した
大作戦Tシャツ色んなフェスで着てる人多いからそういうのも新規が多くなるんじゃないかな?
初期は10-FEETの単独でも簡単に取れた頃やからな〜
今は人気も出て仲間も人気バンド多いしな
あと1週間かー早いな
曇りでいいよ……
ピーカンじゃなくていいよ
サタニックなら簡単に取れるよ
同じ系統のフェスだし
台風一過で恐ろしいほどの高温と湿度でお送りすることになりそうな予感
人気フェスであることは確か
とりあえずチケット取れてから行くかかんがえる輩も多いよな
ちょっと高くつくけど、毎年チケット付きバスツアーで買ってるから外れたことない
楽できるし悪くない
ごめん、先輩方にちょっと教えてほしいのですが
突然相方(嫁)が行けなくなって娘と行こうと思ったのですが
家族間でもチケットの譲渡は不可能でしょうか?
運営に問い合わせのメールは送ったのですが返事が来るまで不安で
娘が小学校生以下ならチケいらない
小学校生以上なら諦めろ
>>524 顔認証がある時点で子供も大人も家族間でも譲渡できない
電話で問い合せた方が早いよ
>>524です
お返事いただいた方ありがとうございました。
娘は高校生なので無理そうです
>>526さんの仰るように電話で問い合わせれば早かったですね
今回は2人分楽しもうと思いますのでよろしくお願いします
顔認証とか面倒なことやってるのか
普通のフェスの方が余計なことに神経使わなくて済む分緩くていいわ
転売対策だからしゃーないだろ。
かくいう俺も顔認証始まってからもう参加してないけどな…
固定メンツ減ってくれりゃまだ行きたいなぁと思うけど、こうも増えるとなー
伊勢丹のオフィシャルグッズ金曜日まで
残ってるかなぁ・・・
Tシャツ買いたい。
けっこうな確率で降ってごめんな祭
雨の入ったご飯を食べさせてごめんな祭
インスタの大作戦アカウント、設営の状況こまめに報告しすぎてうるせーわ
フォロー外した
完全雨やん
雨具用意するか、濡れるの上等で帰りの着替え用意するか迷うな
水曜から日曜まで大雨の恐れって天気予報で言ってる
2年連続でごめんな祭にならないといいな
質問なんですけどシャトルバスに並んでいる時も傘をさしてはいけないのでしょうか?
土曜日は曇り時々雨で日曜日は曇り一時雨って書いてあったけど時々と一時の違いが分からん
>>544 時々は字のまま、時々降る
一時はある程度の時間まとまって降る
じゃなかったかな
どっちにしろ、ドロドロは萎える
農業用の長靴おすすめ
折り畳めるし、野鳥の会のよりはリーズナブル
犯罪者の38の童貞の豚生活保護同然の40にもなって童貞でハゲててチビ、豚で不細工な糸目の不細工wwww
小中高とずっっっと帰宅部、友達皆無の人生
自分の顔鏡でみなよ自殺したらいいのに
120キロの巨体の頭だけ出してるデブ
https://imgur.com/a/rHH6a https://imgur.com/a/35T3B かわいそ
生きてて無価値だよ
家族も友達もいないんだから死ねばいいよ
死ねばいいよ、お前豚で家族もいないキチガイなんだからwwww
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
https://twitter.com/amin_miu pixiv.me/miumiu-amin
結婚育児嘘ついて親のスネかじりのぶくぶくデブスの34歳で同人ばっかりやって
40歳になってくおばさん
見た目が超不細工の.チビのおばさんで処女こじらせて
ずっと親のすねかじりニートで行くすえが40の実家でうほうほ同人ババアwww
こどももいないので、家族の子を無断で使い、自分のこどもと嘘ついて
写真アップしてる同人エロの気持ち悪いオバさんwwwww(*≧m≦*)プ
ださい福島に住んで、ずっと親と同居の同人しかなかった人生なんだろうねww
絵だけでなく、本人も骨折中wwwwww
京都駅からの臨時バス利用するんだけど、帰りは終演までバス無いよね?終演前に帰る方法があれば教えて欲しい。
犯罪者の38の童貞の豚生活保護同然の40にもなって童貞でハゲててチビ、豚で不細工な糸目の不細工wwww
小中高とずっっっと帰宅部、友達皆無の人生
自分の顔鏡でみなよ自殺したらいいのに
120キロの巨体の頭だけ出してるデブ
https://imgur.com/a/rHH6a https://imgur.com/a/35T3B かわいそ
生きてて無価値だよ
家族も友達もいないんだから死ねばいいよ
死ねばいいよ、お前豚で家族もいないキチガイなんだからwwww
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
>>551 シャトルバス、路線バス、タクシーで近鉄大久保駅へ
>>554 週末夜の京都はタクシーなかなか捕まらんから予約しとけよ
>>556 アホほど並ぶぞ。ラジオ体操は見れないと思え。
下手したら1番手アーティストも見れない。
>>557 なるほど、、
先に京都大作戦のグッズに並んで、その後お目当てのアーティストのグッズに並ぶ、って感じが一番効率いいかな?
ちなみにブラフマンと10feetの並びたいんだけど
テンフィは列長いけど、ブース大きいから進みは意外と早い
大作戦のは事後通販って手もあるで
どうしても現地で買いたいなら、ツイとかで同士募って3手に分かれて購入する方が効率がいい
一人でそれを完遂しようとすると前半はほぼ物販列で過ごすことになりそう
1週ずらすだけで雨の心配無いのにどうして10年以上やって学習しないかね
>>564 昔から色んな競技の会場になってるからこの週しか使えないんじゃないの?
フェスでどろどろでもいいけど
やっぱり周辺の施設やホテルに泥を持ち込むのが心苦しい
いつもホテルに入る前に靴を履き替えてる
>>567 バスもドロドロになるから申し訳なく感じる。
今年初めて参戦するんですが、雨の場合足元って沼みたいな感じになりますか?
長靴にしようか防水系のスニーカーにするか悩んでます
>>569 最悪こうなる
諦めて野鳥の会の長靴買った
合羽は山登り用のゴアを流用、蒸れそうだから大雨じゃないと着たくないけど
>>569 レインシューズでも際が泥だらけで不快になるから、膝までの長靴はいて行ったほうがいいかな
京都大作戦ってビン・カンの荷物チェック厳しいですか?
クーラーボックスに入れてたら没収される感じですか?
水はけ悪いし田んぼは確定だろうなあ
せめて天気だけは持ってほしいな
>>576 厳しくなかったら持って行くつもりなの?
クーラーボックス持って行ってる奴いっぱいおるけど禁止なんか?
クーラーボックスの中身までは確認されないの?まあでもビール持ち込みしたら、自分の場合持っていきすぎそうだから危険だわw
ビールぐらいはすぐ買えるよね?
冷凍枝豆持っていくんだ
ただでさえ混雑するのにカードかざして、顔認証してってやらないといけないし
チェックとかなかなか難しいだろうな
持ち込み禁止のフェス多いけど、カバンの底とかに隠して持ち込んでる人いっぱいおるよな
自分は現地で買う専門なんで、何も持っていかんけど
やっぱり現地は高いから?
>>585 ビン・カンってまあ酒やろうから、そういうことやろな
高いし並ぶのがめんどいってのはあるかな
持っていくの重いし自分は持っていかないけど
初めの1杯は外で買うこともあるけど、
温くなるから中で買うな
酒はオフィシャルで買ってお金落としてくれって事だよな
土曜、5mmやったら中々の雨やな
月曜以降にずれろ
とりあえず台風は温帯になった
土日台風晴れ期待したいけど
梅雨前線が停滞してる
土曜朝からやばそうだなー。
朝から雨降ってた作戦って今まであったっけ?
一組目に間に合うためには宇治からの何時のシャトルバスに乗ればいいですか?
暴れる予定ないけど長靴で行った方がいいかな
普通の靴の雨靴バージョン履いてこうと思ってるけど
さっきNHKで、8日にかけて大雨って言ってたわ
それで梅雨明けかな
今年初参戦でぼっちで行く者です。荷物はかさばるようなら(カッパ、長靴など)ビニールシートの上に置くしかないですよね?その場合はシートを誰かと共有するのが無難ですか?
ぼっち参戦の時は、新聞紙広げたくらいのレジャーシートを敷いて荷物置きにしてる
土砂降りかー。ピーカンもキツイけど…曇りが一番いいな
犯罪者の38の童貞の豚生活保護同然の40にもなって童貞でハゲててチビ、豚で不細工な糸目の不細工wwww
小中高とずっっっと帰宅部、友達皆無の人生
自分の顔鏡でみなよ自殺したらいいのに
120キロの巨体の頭だけ出してるデブ
http://imgur.com/a/rHH6a http://imgur.com/a/35T3B かわいそ
生きてて無価値だよ
家族も友達もいないんだから死ねばいいよ
死ねばいいよ、お前豚で家族もいないキチガイなんだからwwww
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
>>604 ほんと。
晴れてくれなんて贅沢言わない。
曇っててくれ。
気象庁 | 天気予報 : 京都府
http://www.jma.go.jp/jp/yoho/333.html 宇治市の1時間天気 - 日本気象協会 tenki.jp
https://tenki.jp/forecast/6/29/6110/26204/1hour.html 京都府宇治市付近の天気 - ウェザーニュース
https://weathernews.jp/onebox/34.896650/135.805358/temp=c&q=%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%BA%9C%E5%AE%87%E6%B2%BB%E5%B8%82&v=a7c82fe49707de0edb539f0ec780874bd97796d9c8077f89b6d0d0926f481a81&lang=ja
>>598 雨やったら荷物をビニール袋に入れるの忘れるなよ〜
>>596 去年レインシューズで行ったけどふくらはぎまで汚れたから長靴で行く(多分暑いけど)
まーたえぐい雨降って来たぞ。これ設営大丈夫なんか?
雨ならどうせ長靴なんか履いても蒸れてダクダクだから
開きなおってビーチサンダルに海パン履いてる。
終わったら水で流してふき取って着替えるだけ。
長靴で完全防御か、水で洗い流せるクロックスやマリンシューズのどちらかがオススメ
中途半端な靴は、隙間に泥や小石が入ってどえらい事になるよ
捨ててもいいスニーカーは、開始1時間で捨てたくなるから止めとけ
モッシュに耐えれるかは知らんけど、過去に大作戦にクロックスで行って泥まみれになって爪が腫れたから、もう怖くて泥予防は必須になってる
あの丘じゃなくてもいい他に場所ないのか
もっとマシな季節はないのか
もう来年から開催日を7月の2週目の土日に変えなよ。
何回、雨になんだよ。。
週末にかけて災害級の大雨に 歴史的な豪雨となるおそれ
ですってよ。
https://twitter.com/amin_miu pixiv.me/miumiu-amin
結婚育児嘘ついて親のスネかじりのぶくぶくデブスの34歳で同人ばっかりやって
40歳になってくおばさん
見た目が超不細工の.チビのおばさんで処女こじらせて
ずっと親のすねかじりニートで行くすえが40の実家でうほうほ同人ババアwww
こどももいないので、家族の子を無断で使い、自分のこどもと嘘ついて
写真アップしてる同人エロの気持ち悪いオバさんwwwww(*≧m≦*)プ
ださい福島に住んで、ずっと親と同居の同人しかなかった人生なんだろうねww
絵だけでなく、本人も骨折中wwwwww
おひとりさまの女の人で34のばばあwwwwwニートの創価の骨折おばさんだよ
https://twitter.com/amin_miu pixiv.me/miumiu-amin
結婚育児嘘ついて親のスネかじりのぶくぶくデブスの34歳で同人ばっかりやって
40歳になってくおばさん
見た目が超不細工の.チビのおばさんで処女こじらせて
ずっと親のすねかじりニートで行くすえが40の実家でうほうほ同人ババアwww
こどももいないので、家族の子を無断で使い、自分のこどもと嘘ついて
写真アップしてる同人エロの気持ち悪いオバさんwwwww(*≧m≦*)プ
ださい福島に住んで、ずっと親と同居の同人しかなかった人生なんだろうねww
絵だけでなく、本人も骨折中wwwwww
おひとりさまの女の人で34のばばあwwwwwニートの創価の骨折おばさんだよ
今年、関東から初めて参加するんだけど、もしかして屋根があるところって鞍馬の間だけ? 飯は雨ざらしの中で食べるのか…
今年最終発表てわずっこけてリセールで売ってよかった。土日とも土砂降りでお願いします
他の週は毎年スポーツの大会しててグラウンドとか使えないんじゃないの?
日曜日は泥んこやけど天気はマシそう
土曜日は雨を楽しむしかない
知り合いから教えてもらった確実稼げるガイダンス
参考までに書いておきます
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
XQS
雨降るとあの土手も滑ってシート引きにくいんだよなぁ。
な毎年あの土手を滑り落ちて泥だらけで英雄気取りになってるアホもいるし。
日曜曇りからまた雨になってる
書き込みあるけど週末は災害級の大雨になるから避難経路とか避難場所を各自確認しておいてくださいってテレビで呼びかけてるよ
太陽が丘が高い場所にあるからまだ大丈夫かなとは思うけど宇治市に警報や氾濫警戒情報出てるし明日からどうなるのか心配
仮に今年も雷雨で中断もしくは中止になればさすがに来年の日程は変えるんかな?
犯罪者の38の童貞の豚生活保護同然の40にもなって童貞でハゲててチビ、豚で不細工な糸目の不細工wwww
小中高とずっっっと帰宅部、友達皆無の人生
自分の顔鏡でみなよ自殺したらいいのに
120キロの巨体の頭だけ出してるデブ
https://imgur.com/a/rHH6a https://imgur.com/a/35T3B かわいそ
生きてて無価値だよ
家族も友達もいないんだから死ねばいいよ
死ねばいいよ、お前豚で家族もいないキチガイなんだからwwww
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
死になよニートの38のネットストーカーデブスキチガイ犯罪者のデブスじじい
こいつまじで創価のネットストーカーの犯罪者だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
犯罪者の38の童貞の豚生活保護同然の40にもなって童貞でハゲててチビ、豚で不細工な糸目の不細工wwww
小中高とずっっっと帰宅部、友達皆無の人生
自分の顔鏡でみなよ自殺したらいいのに
120キロの巨体の頭だけ出してるデブ
https://imgur.com/a/rHH6a https://imgur.com/a/35T3B かわいそ
生きてて無価値だよ
家族も友達もいないんだから死ねばいいよ
死ねばいいよ、お前豚で家族もいないキチガイなんだからwwww
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
死になよニートの38のネットストーカーデブスキチガイ犯罪者のデブスじじい
こいつまじで創価のネットストーカーの犯罪者だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
避難情報とか出てる中、何かあったら未来永劫開催中止かな
宇治市に警報出てるのか
設営出来る環境じゃないし少なくとも土曜の開催は厳しいかもな
もう中止にしろよ
ホテルのキャンセル料かかるから今日のうちに決定たのむ
幻の初回は、設営できなかったけど当日快晴やったんよな〜
>>651 当日行ってステージ上がらせてもらったわ、懐かしい
いつもの見慣れたグラウンドが、
ステージの上から見るとこんなに違って見えるんだって感動した
テンフィのメンバー、スタッフも今ごろ天気の事で気が気でないやろな。きっと今もミーティング中だろう。災害級の雨があらかじめ想定されてるなら土曜日は開催見送って日曜日に2日分つめこんでみるとか??
予報、ちょっと小降りになってきた
まだわからんけど
これさすがに無理やろ
もし中止ならいつアナウンスされそう?
初回はどんな感じだったの?
何で運営は学ばないのかな?www 京都市内でも避難指示出てるやんけ!
>>1 climbgrow、EVERLONG、アルコサイトがいない。
はい、日程調整からやり直し。
明日もサンダーバードは終日運休
強行開催しても会場まで辿り着けない人多そう…
犯罪者の38の童貞の豚生活保護同然の40にもなって童貞でハゲててチビ、豚で不細工な糸目の不細工wwww
小中高とずっっっと帰宅部、友達皆無の人生
自分の顔鏡でみなよ自殺したらいいのに
120キロの巨体の頭だけ出してるデブ
https://imgur.com/a/WwGrdIl かわいそ
生きてて無価値だよ
家族も友達もいないんだから死ねばいいよ
死ねばいいよ、お前豚で家族もいないキチガイなんだからwwww
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
死になよニートの38のネットストーカーデブスキチガイ犯罪者のデブスじじい
こいつまじで創価のネットストーカーの犯罪者だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
実名だして誹謗中傷してるのは創価の嫌がらせしてる
この38のデブスのニートじじいだよ!!!!みんな!!!!!
晴れるのか雨なのか?というレベルではなくて雨が降るのが決定的で、かつ強い雨が続くようなら残念だが中止でしょうね。明日もしくは今日の何時頃にアナウンスするのかが気になる。
判断するなら早めに
この状況なら中止or延期にしても責めへんよ
チケット代の払い戻し、設営費、余る大量のグッズなどなど中止になった時の主催者側の負担の多さや多くのスポンサーが付いているので簡単には中止など判断するのは難しいと思います
桂川は氾濫危険水位4になっとるな
宇治住みなんだが山付近以外は避難勧告でとらん
もし中止なったら木屋町のゴールデン酒場で飲み明かそうぜ
「運営よ。開催日を変えな祭」と天気から言われてるようなもん。人類はまだ天気を操るところまで到達してないんやから、開催日を変えて、リスクを少しでも減らさないと。
>>673 ライブやフェスは中止になった場合のことを考えて保険に入ってる聞いたことあるのでそこまで難しくないはず
この状況だったら早めに中止決めてほしいな。ニュース見ててもフェスやる状況ではない気がする
中止なら早めにアナウンスしてほしい遠方から行く人もいるのに
>>673さんが言ってる通り、問題はここなんでしょう
明らかに安全面で不安があるのに何かあったときに責任取れるのだろうか
よく知らないけど日程は祇園祭との兼ね合いなのかと思ってた
連投すまん
土曜日は中止で日曜日だけ開催になったら2日券買った人はどうなるの?半額だけ返金?
当日電車止まる可能性が高いからね
客のことを考えたら中止の判断が妥当だろ
公式Twitter今朝を最後に更新されない
もっと情報くれ
京都市内水害起きてるのはニュースでもやってるけど
去年の雷雨の時も止めるのか天気様子見るのかギリギリまで何も言わなかったよね
遠征民の事もあるから早めの中止をアナウンスして欲しい
延期っていうのが一番いいんだけど、アーティストのスケジュール合わせるの無理だよな
ホテルのキャンセル料金も間際だと1日遅れると負担額だいぶ変わったりするもんな
まぁギリギリまで待つしかないよ。まぁ行かないんだけどね俺は。 しかし気の毒だよ、毎年この時期は
>>692 電車止まる可能性あるってことか
中止なら本当早めに通達出してほしい
準備のこともあるし
今更かもしれないが貼っときます。
https://www.taiyougaoka-sportsclub.com/ この地図を見る限りでは、勝手口は無し、施設へ侵入も規制されてるぽい。
雨でも逃げ場無し!
今、宇治市に土砂災害警報きたわ
宇治川の水位がなんも言ってないのはやっぱダムあるからかな
これからが本番やぞ
>>708 いまニュースでこれから週末にかけてひどくなるって言ってた。
宇治線もストップするし、もうダメかもわからんね。
運営早く決断だせよ…この悪天候なら中止になってもしゃあないって!!
やるの?やんないの?ってだんまりが1番よくない
土曜強行突破したところで中止、日曜繰り上げしながらも最後までやりそう
>>709 >>710 そうか じゃあもう無理だろうね
いまZEROで川の氾濫具合とか京都から中継してたし
明日から前乗り前泊なんだが
早く何かしらのアナウンス欲しい
今日の朝の公式ツイッターで「グランドの状況も明日から朝出して行きます!」と書いてるから、遅くても明日の朝にはグランドの状況含めて(まぁ水を少し張った田んぼくらいにはなってると思うけど)なんらかの発表はあるんじゃない?
朝からツイッターやらインスタがだんまりなのは、実は設営が全く進まなかった、進めてないのかなぁとも思ったり。
とりあえず情報はよ。
>>717 twitterで設営の仕事やってるっぽい人がほぼ完了って書いてたで
近隣地域に一部避難勧告が出てる
主要な輸送機関でないとはいえ、最寄り駅の路線が運休
雨は土曜日の午前中まで降り続く予報
さすがにもう無理だろ
普段は全く伸びないのに、豪雨でスレが急加速するのがなんとも言えんな
公式じゃないけど、明日の17時に発表ってラジオで言ってたってツイートが上がってるよ
>>719 土曜の午前中までだったら出来るんじゃね?
強行だろこれ
ここまでだんまりを決め込むのは流石にダメだわ。
中止か開催かは今の段階では言えないのはわかるが、なんらかのコメントは出せるはず。政治家なら糾弾されるレベル。
なんか、ギャーギャーいってるやつばっかだな
こんなんで騒ぐならチケ取らなきゃいいのに
田植え覚悟で待機だろ 毎年いってるやつなら
いや田植えはほとんど全員覚悟してるでしょ
開催、中止と交通網の心配だけだろう
開催できるかどうかのレベルなんだからギャーギャー言うだろ
もっと早めに発表できないのかなー。前乗り組かわいそう。
というかこんな状況でフェスなんでできないしやってる場合じゃないだろ…
遠征組みだけど発表まで待ってられないから行くのやめた。
諸々のお金が勿体無いけどしゃーないわな。
>>730 17時に発表じゃなくて17時の状況で決定じゃないの?
土曜日の出演者が京都入り出来なくて中止の可能性もあるよな
会場木曜も全力でテント立ててたけど
これ設営スタッフ大変だろうな
犯罪者の38の童貞の豚生活保護同然の40にもなって童貞でハゲててチビ、豚で不細工な糸目の不細工wwww
小中高とずっっっと帰宅部、友達皆無の人生
自分の顔鏡でみなよ自殺したらいいのに
120キロの巨体の頭だけ出してるデブ
https://imgur.com/a/WmOtCCo かわいそ
生きてて無価値だよ
家族も友達もいないんだから死ねばいいよ
死ねばいいよ、お前豚で家族もいないキチガイなんだからwwww
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
死になよニートの38のネットストーカーデブスキチガイ犯罪者のデブスじじい
こいつまじで創価のネットストーカーの犯罪者だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
実名だして誹謗中傷してるのは創価の嫌がらせしてる
この38のデブスのニートじじいだよ!!!!みんな!!!!!
近鉄線一部運転見合せ。宇治の一部で避難勧告。大作戦でただでさえ人が溢れる中で電車等の交通網にトラブルが出る可能性がある。避難勧告出てる地域でイベントするのが正しい判断ではない気がする。無理に強行して来年の開催が危ぶまれても困る。
今から飛行機で関西に向かう!
電車あちこちで止まってるみたいだけどw
中止にしたら糞赤字になっちゃうから、そりゃギリギリまで粘りますわな
>>709 うわ…土日雨、翌日から晴れって。狙ってるやん
行けない悔しさわかるけど、開催中止を願ったり、喜ぶとか大作戦好きな人は普通の事なの?
1週遅いだけで梅雨があがるんだから、
10年やってるうちに、ずらすべきだったんじゃないの
京都府は自衛隊派遣要請してるらしいし、
そんな中イベント開催は顰蹙ものじゃないの
電車運休してるなら、代行でバスも使うだろうし
シャトルバスなんてやってる場合かね
とりあえずホテルキャンセル代惜しいから、京都には行くけど
京都府で14万人に避難指示出たな
この状況を鑑みて開催するとかならマジでどうかしてる
とにかく公式発表をしてくれ
いま協議中だとかでもいいから
京都そんなに雨ひどいんだね
近隣県だけど、そこまでとは思ってなかったわ
たしかに、公式で何かしら発表してほしいね
気が気でない
悪天候フェスの大作戦とイナズマロックフェスは保険料めっちゃ高いんだろうな
夏フェスで大雨が降ってもイベント会社が潰れないワケ
http://realsound.jp/2013/09/post-93.html @運営側はチケット保有者に説明義務があるはずだから、それを怠らないA開催日を変えるB場所を変える
この3点を是非とも来年から検討し、実行してほしい。優先順位は@→A→Bの順
>>750 チケット持ってるしバスやから行けるんやけど、何か問題あったら来年以降なくなるかもしれないから、それだけは勘弁ってとこかな
>>751 アホやからヒンシュクの漢字読めなくて調べたわ
今回は中止しても強行してもどっちも文句言われるパターンになりそうだわな
滋賀やけど何があっても止まらん京阪まで止まってしまった
前夜祭行こうと思ってたのにいけないら
奇跡を祈って、てんてん坊主を握りしめる。
大雨の地域にこれ以上被害がないように
異常気象がこれ以上増えないように
ここでマイナスのことばっか書いてるやつらなんなの?
災害レベルの大雨になりそうだな
早目の英断を頼むよ
京都の現状を見て開催中止になれば落胆の声はあがるけど強行すれば非難の声があがると思う。落胆と非難では声の質が違う。
宇治市民で大作戦に参戦もするけど明日は中止で良いと思う。けど開催されてテンフィが出てきてタクマがありがとうとかゴメンって言ったら涙するんだろな。複雑。
>>762 中止して非難する奴はガキ
去年中断時速やかに避難した奴はキッズ
予報によると日曜は雨弱まるみたいだけど、どうだろうね。
土曜の中止は避けられなそうもないが日曜やるかを協議中なのかな
TAKUMA半端ないって!! 大雨でも開催するもん!! そんなんできる!! 大雨でも絵になるもん! 初めから言っとていや!
17時発表ってどこ情報?公式サイトやツイッターみてものってないんだが。
公式Tweet
ここ数日の悪天候により、会場での本日の設営が中断しております。
開催含めて協議しております。決定次第、改めてお知らせ致します。
>>780 ラジオで聞いたと友達に教えてもらったと書いてる人いた
真実はしらん
>>751 イベントは同種イベントや開催地のイベントと
スケジュール調整して開催日が決まるから
大作戦もそうなのかしらんけど
変えるのたいへんかもしれん
同種イベントが被るとバンドの取り合い客の取り合い出店企業の取り合い
地元イベントと被ると交通機関・警察に協力してもらえない
運営のバイト集めるの困難
最終発表ラインナップがクソショボかったバチが当たったなんて絶対言えないこの雰囲気
まあ、中止だよ
これぐらいデカいイベントだと延期なんて無理だしな
全バンドのスケジュール合わせるのなんて無理ゲーなんだから延期はないわな
>>771 ためらわず避難
自分のためにも周りのためにも
鉄則だけど
集団(バカ多め)を避難させる難しさよ
物販は中止になったてやべきょうすけのTwitter
新幹線で京都に向かってる
流石に山陽新幹線が止まって東京駅窓口も長い列で混乱気味だった
ガキ共が相手だから早いうちから中止公表すると文句まみれになるのは目に見えてるからな
内々ではもう決定はしてるだろ
雨雲見てると、ずっと同じ場所にあるのな
移動してねえよ
遠征組
日曜だけでもいいから開催してくれないかな
気分変えて京都観光してもいいのかもしれないけど、やっぱりそれでも観たいんだよ
土曜の中止は決定的だと思う。あとは日曜をどうするかやな。日曜の分も今日に発表されるんかな。
>>795 早いうちにアナウンスしてくれたほうが結果的に文句少ないぞ
昨日みたいに公式から一切情報がないのが一番よくない
今日も明日も設営できなさそうなのに日曜晴れだからってできるんかな
見たい気持ちよりもとにかく安全第一よ
京都大作戦は1が付く周年には雨に見舞われやすい模様
天災で中止なら仕方ないだけど、強行してなんかあったら人災になるからな
中止して文句言うのは頭悪い一部の参加者だけだが、開催なんてしたら京都府はもちろんだし、報道なんてされたら全国から叩かれるだろ
それで来年以降開催出来ないと
まぁ常識的に考えて開催はあり得ないわな
10-FEET空気読めないLINEきた
ロットン対バン沖縄は嬉しいw
ラジオで17時に中止かどうか発表するといってたイベントは
六甲山musicのほうくさいぞ
同じ日の開催で公式に17時発表と書いてあった
週明け地元沖縄台風予報出てるから行かない事にしたけど、関西も大雨ヤバそうだし無理せず中止にして欲しいな。
強行する→色んな問題が発生する→叩かれる→来年以降開催されない
これだけはマジで勘弁
お前らさ、周りは災害で避難してる人いる中で楽しめる?俺は無理だわ
台風以外で中止の可能性が出るとは思わんかった
キャンセルになればホテルキャンセル料もかかるし、遠征の人は飛行機やら諸々もかかるし大変だわな
周辺の宿泊施設も大打撃…天災はしょうがないけどね。
どうなることやら。
中止になった時一番気になるのは飲食ブースの食べ物
長期保存できないものは大量に持て余すから
どこかの店でまんパクみたいなのできたらいいな
ここまできたら気持ちだけじゃできない
人の命に関わる事態だから中止でしょ
上にもあるけど避難している人が近くにある状況で開催するのもおかしな話だし
ツイッターのキッズ連中は雨さえあがれば何とかなると思ってるな
電車が無くて開催になっても現地まで行けなさそう
とりあえず準備するけど
宇治川も水位上昇してきてるし、氾濫したら京阪が動いても渡れなくなる可能性ある。会場がある広野の一部も避難勧告出てるのに早く明日だけでも中止発表してくれないかな。
今日の17時に発表とか言ってる奴、嘘なん?
基本フェスは主催者側の中止でも払い戻しは無い!テンフィ主催だから今回は払い戻しあるだろうとかなんとか言ってるけど…
いい加減な情報垂れ流してないか?
>>819 捨てるぐらいなら避難所に寄付しても良さそう
ホルモン物販案内来たけどこれ、明日買えないだろうよ
>>819 ほかのイベントに回しておしまいよ
それにある程度は保存が効くものを使ったり、効く様に加工してる
何より雨天で販売出来なくなる可能性がいくらでもある露店形式で経営していてそのリスクを考えない馬鹿はいないから大丈夫だよ
今夜の万能札持ってたらドリンク代のみで見れる前夜祭はやってくれるのか?
設営出来なくて中止パターンはよくある
そして当日天気回復もよくある
今回はどっちも無理そうだけど
前夜祭のみ中止決定か
京都大作戦自体は焦らすなー
強行開催あるよ、これ
中止になる要因が沢山あるのはもうわかった。
開催する為にはどんな条件が揃えばいい?
宵山は屋内やしやろうと思えばできるけど、中止ってことは…
桂川やばい
>>840 今回は流石に厳しいと思う。。
設営もままならない状況でなおかつ
交通機関の運行状況とかもあるわけだし。
てか大作戦が終わる翌日から晴れ出すとか嫌がらせかよ泣
>>842 宇治市の避難勧告解除、土砂災害危険情報解除
周辺地域の氾濫危険情報解除
これは最低条件じゃね?
とりあえず明日の中止だけでも早くアナウンスすればいいのに
>>847 避難準備、警戒情報にレベル下がれば開催できるってこと?
注意報まで下がらないとダメ?
ホテルキャンセルするにしても当日は100パーセントだからな
そういう全国各地からの遠征組にも配慮願いたい
雨雲レーダー予報見ると明日はぼちぼち日曜は小雨ぐらいになってる
だから余計迷うだろうけど事故が有ってからじゃ取り返しつかないから
英断をしたほうが
>>851 普通に考えて避難準備情報が発令されてる地域に大量に人集めるイベントなんか開けるわけ無いだろ
主催者が社会的に死ぬわ
うんだからもう決まってるんだろうけどとりあえず少し引っ張ってるんだろうよ
>>852 前日キャンセルもかなり取られるのだから
京都観光楽しんだ方がいいだろう
舞妓の格好してテンフィごっことかできるぞ
>>854 てことは、避難準備も解除になれば問題ない。
日曜だけ開催て……
いろいろあるんやろけど、この状況でそこまでして開催する必要あるんか?
これ仮に日曜開催したら人の数エグいことになるんじゃないの?
一日券の人がどれだけ来るか分からないけど
ある程度設営は出来てるからそのまま解体するよりはあさってだけでもやれればやりたいだろうな
昔ap bank fesで3日目だけ開催したことがあった
東京10時20分発の新幹線に乗り2時間40分遅れで京都到着
近鉄から京阪宇治線に乗り換えたとたん中止の発表とは(;д;)
>>865 中止だと、たとえ保険入ってても赤字がやばそう
作ったグッズとかどうすんだよw
土曜一日券で日曜見に行けば払い戻しはないの?
土曜目当てで買ってるチケットが見れないので払い戻しはどのみちされるの?
2日券持ちの遠征で行く人のことはあまり考えてない決定だと思う
グッズは通販すりゃいいだろ。いっつもフェス終わった後やってんだし。
7日の1日券でも8日に入場可能って返金減らすためか?
日曜日参加の人数増えて事故起きんじゃね?
京都大作戦のスタッフは消防法とかキャパシティとか考えてないのかな?
少しでも返金減らしたいって意図しかみえないよね
客の快適さとか心配とかまったく考えてない決定だと思う
何か考えがあるのかもしれんけど、
通し券と2日目券の人が入場規制で入れなくなるのはやめてほしいな
ギリギリまで可能性に賭けるって方針なのかもしれないし
客層的にも伝説とか言って盛り上がるのかもしれんが、日曜に関しても今日決定するべき
警報、注意報、避難指示があるような状況の場所に人を集めてまでやることはない
とりあえず明日は京都へ向かおうかな。
日曜もなければ、ホテルキャンセルして帰るか、泊まるだけ泊まって帰ってくるか。
1日めのあのメンツが見たいんだが。
来年まで持ち越しかな?
>>870 あらぁ…まだ8日があるよ!
7日はのんびり市内観光はどうでしょう
両日2万人で通し券の割合がどれくらいかだよな
1万枚通し券売ってるとすればあさって開催された場合最大3万人が入場する権利を持つことになる
これって10FEETが主催なの?
この状況なのにせめて日曜はやって金回収とかロックじゃないな
>>874 行ってないフェスのグッズ買う人いなさそう
>>883 まぁ、開催してもどうせ来る人少ないだろうけど、
それを見越して7/7の入場券でも7/8はいれるよって言ってることが糞
全員きたら対処できなくなるくせにさ
そういうやり方はだめでしょ
日曜もまだわからないって遠方から行く人間なめてんだろ
いちばん悔しいのは主催者、関係者だと思う、みたいに思ってる有難い人たちが多いからねw
この状況で日曜日は開催するとしたら、もう一つの伝説作ることになるぜ
通し券だけど、1日目のメンツ楽しみだったんだけどなあ
HONE SKA聴きたかった
ヤバみバみバみバみ言いたかった
>>875 遠征組とか来れない奴も多いからトントンかな
去年ぐらいの早さでセッティングすれば一日目の出演者も無理やり詰め込めるやろ
1日目の共演者2日目の人とコラボ出演とかしてくれねえかな
京都大作戦リセール出してair jamに行く俺高みの見物www
>>876 消防法は火事から速やかに逃げられるように
収容できるの何人消化器何メートルおきに置くとか
非常扉は鍵がかけたらいけないとか避難ルートをわかりやすく表記とか決められてるけど
野外でも適用されるのか?
>>897 運営に文句いっても現状変わらないのに何が望みなんだ
しゃーない、8/11のイートザロックでリベンジするか。
どうせ2日目も雨やろし。
長文になります。失礼します。
公式Twitter見てたら、運営に「謝らないで」とか「大英断」とか書いてる奴おるけど、自分はそうは思わんかな。大作戦や10-FEETに盲信的すぎるというか。
実際今回の件では発表が遅すぎたり、去年には中断があったのにも関わらず今年も日程が変わらなかった訳で。これは運営側にも責任はあるよ。
批判するべきところは批判して、さらにいいフェスにしていけばいいのに、なんなんだろうね。この気持ち悪い感じは。まるで批判は「悪」とでも思ってるのかな。
日曜曇りになってるから土曜のみ民も押し寄せるかもよ
>>895 ???「転換もう終わってんの?!元々その早さで出来るやんwふだんからやれっちゅー話しやねん」
天候だけはしゃーないな。日吉ダムもえらいことなっるし、京都は割とヤバみ
現地の近くにいるけど雨止んだな。けどこればかりは仕方ない。
とりあえず明日の朝まで引っ張るとかその判断はねえわ
やらない勇気も必要だろ
去年の豪雨を教訓に3ヶ月開催をずらした多摩川の花火大会見習えや
238 名前:名無しのエリー[] 投稿日:2017/07/10(月) 16:48:54.72 ID:K3aVT8F00 [1/2]
再開後をみんな伝説伝説言ってるけど個人的には雷雨の中のホルモンがヤバかった
ホルモン初めて観たけどシミとFとか完全に雷雨が演出みたいになっててクソかっこよかった
257 名前:名無しのエリー[sage] 投稿日:2017/07/10(月) 21:44:48.42 ID:FY8i3Txu0
>>238 安っぽい伝説だな
554 名前:名無しのエリー[sage] 投稿日:2017/07/16(日) 23:07:09.89 ID:6VnPrDhb0
最初が台風で中止、最後が台風で中断
伝説になったな
555 名前:名無しのエリー[sage] 投稿日:2017/07/17(月) 00:05:41.86 ID:uQj3uJhJ0
>>554 安っぽい伝説だな
1日券の人が日曜に押し寄せてどこもかしこも人いっぱいの大作戦もそれはそれできついから嫌だな…
導線確保できんだろ。
伝説とか美談とかどうでもいいから普通に楽しみたいわ
>>907 同意
しかもそういう風に大英断とか来年まで待ちましょう!とか書いてる奴が大体今年の大作戦行く予定じゃなかった奴らなのが腹立つわ
行けないのはまぁいいけどちゃんと返金してほしい
2日券買って8日だけ開催になった場合どうなるんやろ
ホテルキャンセルしたけど自然災害のためキャンセル料は頂きませんってメールきた
やったぜ
>>931 おれも。つぎ京都行ったら同じホテル利用しようと思う
>>907 この期に及んで日曜が未定なのに大英断も何もあったもんじゃないわな
>>936 プロポーズは来年まで待たない方いいよ。
907を書いた者です。この文章をメモ化してTwitterに投稿し、へなちょこキッズ達に見てもらいたいが炎上確実なので出来ませぬ。我は…という人がいれば是非投稿されたし。というか投稿できない私もへなちょこチキン野郎です。。
ホテルとかクレカ払い以外でキャンセル料払う人いるの?
キャンセルしたことないからわからないけど、
当日現地払いでキャンセル料なんて請求きても
ガン無視決め込む人多そう
この状況でブロック人形の宣伝のライン流すんですか…
>>933 こっちは80%
あのホテル二度と使わない
ロットン ホルモンが見たかったのに残念 まだかすかに日曜日でるかも 糞バンドがこれない代わりにとかないかな(ねーよ
)
ホテルをキャンセルした方、どのホテルでキャンセル料は何パーセントか教えて欲しい
来年の参考にさせてもらいたい
お願いします!
>>938 みんなそうなんだよ分かったろ
槍玉に挙げられて炎上するのが怖くておためごかしの発言しかしないんだよ
クレカで予約した情弱はキャンセル料払うしかない
情強はこういう事態を見越して当日支払いでしか予約しない
まあ苦言を呈したところで変わるとも思えないし
無駄なことはしないことだ
>>945 いや現地払いでキャンセル料ブッチするほうがやばいだろ
BL入りして来年困るだけ
>>948 ホテルなんて星の数ほどあるのに困るわけないじゃん
もっといえば本人確認なんてないんだから、
本名で予約する必要すらないんだが?w
>>943 予約するときに書いてあるんだからそれ見ればいーじゃん
キャンセル料うんぬんはホテルよりも申し込みサイトにもよると思う
自然災害でキャンセル料無しにしてくれた近畿日本ツーリストは最高
>>950 本来キャンセル料か発生するところをアクシデントの内容を鑑みてサービスで金取らずにいてくれたホテルの名前を知りたいって事だろ
>>949 本名で予約しないのは旅館業法違反
犯罪行為を推奨して情強もなにもないわ
テンフィファンってつくづくクソなんだなw
来年行こうと決めてるんだけど、今年出れなかった1日目のメンツそのまんま呼ぶことになるんかな?
BEGINは勘弁して欲しいんだけど
キャンセル料無視してても裁判になることないし、
実際にはホテル側の泣き寝入りだよ
裁判する方が高くつくからね
ホテル側も振り込んでくれればラッキー程度じゃねーの
そういう事を平気でやってるとイベントとバンドの評判が下がるだけだぞ
BIGINって島唄だけの一発屋かと思ってけど島唄すら唄ってなかった
なんなのBIGINって?京都で見たい人いるわけ?
なぜか毎年沖縄枠あるけどモンパチやレンジ以上に沖縄臭強すぎて無理やわ
通しやけど、正味1日目のメンツがみたかったわ
2日目やるならむりやり詰めこめや
だいたいこう言う事情で前日ならホテルも汲んでくれてキャンセル料なしにしてくれるけどな
当日キャンセルは要求されればさすがにキャンセル料は払うべき
7日のチケで8日入場はできるけど未使用のままなら払い戻しできるとはまだ告知されてないんだな
8日メンツに興味なくても何となく行ってみるかみたいな層でキャパオーバーする可能性もあるんだし2択できるよう早く決定すべき
九州も中国地方もエライことになってんな
多数の箇所で一度にこんなことになったことってあんのかな
みんなを幸せにしようとするからこうなる。現地で災害にあってしまってる人もいる中で、今年は苦肉の策だが辞めよう。となんで言えないのか。
>>973 やったらやったで文句言われ
やらなかったら文句言われ
>>973 結局自分はライブ見られないから金返せってことなんだよな
ホテルも実際のとこキャンセルしてくれてありがとうて思ってる人いるだろ。
泥だらけで帰ってこられるよりは。
>>906 EAT THE ROCKはホンマええで。
ドームやし全天候型、そしてライヴは熱い。
ホテルのキャンセルって2回くらいしかしたことないけどキャンセル料って取られたことないな
俺のは温泉旅館だからかな
京都大作戦2019〜一昨年は雷雨でごめんな祭!去年は豪雨でごめんな祭!
通しだったけど行かないことにした。チケ代全額返金してほしいな
>>956 BEGINが無かったら京都大作戦じゃないでしょ
今日ライブやったバンド、ガラガラだったろうな
大作戦は中止して正解だわ
理由がなにであろうが、カネ払ってる以上その対価はもらわないと話しにならない。
運営に募金してるわけじゃねえし
運営だってどうすれば被害を最小限にできるしか考えてねえ金の亡者だろ
>>989 ライブやりさえすればガラガラでも来ない方が悪いって突っぱねられるから
大作戦の中止は愚かな決定だったとも言えるぞ。···言えないか
特別警報出たし日曜の中止を今の内に発表して遠征組がこれ以上来ないようにした方が良いんじゃね?
京都と兵庫に大雨特別警報が発令
直ちに身の安全の確保をしろだと
>>920 こんなので伝説なら土日の花火大会でも土曜中止・日曜開催なら伝説になるな
lud20251209165901caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/musicj/1524714995/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「京都大作戦4 YouTube動画>1本 ->画像>5枚 」を見た人も見ています:
・京都大作戦4
・京都大作戦8
・京都大作戦7
・京都大作戦6
・京都大作戦2
・京都大作戦3
・Love music【地上波初!10-FEET主催のフェス京都大作戦に潜入】
・京都大作戦2018〜去年は雷雨でごめんな祭!〜今年の開催一部中止へ【大雨】
・【音楽】10-FEET主催イベント"京都大作戦2018"、2日目となる明日7/8も開催中止を発表
・京都大作戦9
・京都大作戦10
・京都大作戦11 来年から大阪で開催しな祭
・【地域】 京都大作戦、中止 [ベクトル空間★]
・【フェス】『京都大作戦』10日&11日開催中止 [ひかり★]
・都営地下鉄大江戸線スレ 12-004
・日曜ビッグバラエティ 池の水ぜんぶ抜く大作戦4 ★8
・日曜ビッグバラエティ 池の水ぜんぶ抜く大作戦4 ★8
・日曜ビッグバラエティ 池の水ぜんぶ抜く大作戦4 ★2
・日曜ビッグバラエティ 池の水ぜんぶ抜く大作戦4 ★4
・日曜ビッグバラエティ あなたの白濁液ぜんぶ抜く大作戦4 ★5
・【マターリ】日曜ビッグバラエティ 池の水ぜんぶ抜く大作戦4★4
・【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦part264
・【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦part234
・【歴史】太平洋戦争での敗戦の原因、インパール作戦のような兵站を軽視した戦いが実行された背景に“石田三成の存在”★4
・【インパール作戦】「愚将」牟田口廉也 “不適材不適所”を生んだ組織の病とは何か?…今につながる日本陸軍の問題★4
・京都大麻
・早稲田と首都大
・国鉄大畑線
・京都大学138
・首都大学東京←これ
・三戦板復興大作戦4
・暇な首都大生と話そう
・三戦板復興大作戦4
・第一志望首都大なんだけど
・首都大生だけど質問ある?
・首都大生だけど質問あるか?
・今年の首都大って倍率上がる?
・首都大法学部vs上智大法学部
・首都大学東京生だけど質問ある?
・首都大受かった人来てくれ!!
・京都大と千葉大なら千葉大だよな?
・京都大学生やけどどんなイメージ
・ソニー電撃作戦本部
・東都大学野球連盟 1部リーグ4
・京都大学農学部だけど質問ある?
・今日から首都大理系を本気で目指す
・京都競馬 4回3日目 3 京都大賞典
・†京都大学†の学生なんですが、暇
・金正恩を斬首するって作戦さぁ…
・首都大指定校ぼく、センター64%!w
・10万を1億にする作戦!無職編
・近鉄大阪線(三本松〜伊勢中川)スレ74
・【マンガワン】堕天作戦
・カエルのクソスレ一掃作戦
・NHK教育を見て53719倍賢く京都大賞典
・中3なんやけど京都大理系に行きたいんやが
・底辺大学から首都大学東京大学院行きたいんだが
・大唐吐蕃回廊漢宮秋月康秀華南京都大白微宮廷記
・春秋礼記夏南唐秋月康秀馬燕劉悌淮南京都大原会館
・10/8(月) 第53回 京都大賞典(GU) part1
・【悲報】首都大学東京さん、入学式で国歌を流してしまう
・成都大学于共行級免費唐秋月康秀玲指名的通知
・近鉄大阪線・信貴線・西信貴鋼索線スレ 70
・【党派引回し】京都大学熊野寮自治会【自治貫徹】
・首都大学東京って東京都立大学にまた名前を戻したの?
・河西四郡馬陽琳上宮秋月康秀民替日清京都大窟遺跡
05:48:12 up 7 days, 8:27, 0 users, load average: 8.16, 6.84, 7.93
in 1.4093248844147 sec
@1.4093248844147@0.1 on 061118
|