◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

【FF14】欧州ファンフェス(基調講演etc)感想&反省会スレ【2月2日 18時〜配信】 YouTube動画>1本 ->画像>12枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/ogame/1549093623/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1既にその名前は使われています2019/02/02(土) 16:47:03.34ID:ZXFE8YIP
基調講演、プロデューサーレターライブなどをメインにまったり語り合いましょう

2既にその名前は使われています2019/02/02(土) 16:48:56.61ID:o/rGCccC
いよいよ拡張トレーラーだなぁおい!

3既にその名前は使われています2019/02/02(土) 16:50:06.39ID:zKf3uy9h
なんで前回のファンフェス目玉で青魔とかいう史上最糞コンテンツ発表したの

4既にその名前は使われています2019/02/02(土) 16:55:56.64ID:m8tiaFm3
どこで配信すんの?URLくれ

5既にその名前は使われています2019/02/02(土) 16:57:47.60ID:7KA2WYib

6既にその名前は使われています2019/02/02(土) 16:58:23.07ID:7KA2WYib
まだ時間あるからとりま保守

7既にその名前は使われています2019/02/02(土) 16:59:42.62ID:7KA2WYib

8既にその名前は使われています2019/02/02(土) 17:00:19.41ID:qS+SOw+K
現地に出張ってるネ実民はおらんのか?

9既にその名前は使われています2019/02/02(土) 17:00:40.15ID:kBYr26KV

10既にその名前は使われています2019/02/02(土) 17:01:16.03ID:gStW4sLZ

11既にその名前は使われています2019/02/02(土) 17:04:12.89ID:7KA2WYib
行きたくても日本は社畜の民が多いから行けない人多いでしょ

12既にその名前は使われています2019/02/02(土) 17:06:23.70ID:7KA2WYib
一日目のスケジュール

18:00〜19:45 基調講演&オープニングセレモニー
FFXIVプロデューサー兼ディレクターの吉田直樹が、FFXIVの今後の展開などをお話しします。そして、FFXIV開発メンバーが来場者の皆さんにご挨拶します。
21:00〜22:30 開発パネル
キャラクターコンセプトアーティストの生江亜由美とともに、開発作業の裏側や秘話などをお届けします。 今回のテーマは「NPCの制作フローとデザイン解説」です。
23:00〜23:30 ミラプリコンテスト 「Eorzean Spring Collection 2019」
プレイヤーが考えたミラプリをまとったゲーム内キャラクターのファッションショー「Eorzean Spring Collection 2019」をお届けします。放送中にTwitch上から好きなミラプリに投票することもできます!
24:30〜25:30 コスプレコンテスト
FFXIVのお気に入りキャラクターになりきった光の戦士のコスプレをステージで披露します。
27:00〜28:30 ピアノコンサート※
ピアノアレンジされたFFXIVの楽曲を、Benyamin Nussさんのピアノ演奏とスーザン・キャロウェイさんの歌声でお届けします。
※音楽ステージはファンフェス会場でのみご覧いただけます。ストリーミング放送は行いません。

13既にその名前は使われています2019/02/02(土) 17:06:33.11ID:cN/2f8Od
ワイこの後夜勤なんやけど、ファンフェスって後でアーカイブオール見れるんか?

14既にその名前は使われています2019/02/02(土) 17:06:35.86ID:DD6koole
散々5chスレをアフィして稼いでんだからこういうときこそアフィサイトの出番だろ
ずっと見るほどヒマじゃねえからわかりやすいように内容まとめとけよクソアフィ

15既にその名前は使われています2019/02/02(土) 17:08:10.27ID:nXpI52LR
アーカイブオールはもちろんイオンまで見れるやで

16既にその名前は使われています2019/02/02(土) 17:08:40.47ID:OOAc+0wO
https://www.twitch.tv/finalfantasyxiv
ここで日本語チャットもできるしこんなスレいらんだろw
どうせ基地外がネガネガするだけだし

>>13
Twitchは開始30分後くらいから余裕でアーカイブ見れる
タイムシフト予約とかも一切いらん

17既にその名前は使われています2019/02/02(土) 17:13:36.83ID:wqwl4Mwn
極もアルファも24人レイドも完結してしまったんだけど
5.0まで大型更新ってもうないのかな?

エウレカとメイン少しじゃ退屈しない?

18既にその名前は使われています2019/02/02(土) 17:16:13.19ID:nXpI52LR
用心棒戦くるよ時期は知らんけど

19既にその名前は使われています2019/02/02(土) 17:17:37.19ID:pLJgrJ7p
多分無いで休止して別ゲーやればいいやん
ワイはエウレカのエンドにちょっと期待しとるから楽しみや

20既にその名前は使われています2019/02/02(土) 17:19:02.22ID:wqwl4Mwn
>>18
ありがとう
それ知らなかったよ

今日発表有るかもだし楽しみにしとくわ

21既にその名前は使われています2019/02/02(土) 17:19:13.58ID:FsVJnOuv
今日ファンフェスだったのか
放送あるの忘れてたから何か得した気分だわ

22既にその名前は使われています2019/02/02(土) 17:19:29.22ID:dCqnDaFp
>>17
青魔でしのごうと思ってたんやろなあ

23既にその名前は使われています2019/02/02(土) 17:24:47.48ID:JA6l/mnc
蒼天の前はほんと何もなかったよな。
今回はエウレカでもたせるつもりだろ。

24既にその名前は使われています2019/02/02(土) 17:30:33.83ID:x5H9aeLE
マジで青魔はゴミすぎる
通例通り青魔も5.0で通常ジョブとして実装して、4.5は他のコンテンツ作っておくべきだったよ

25既にその名前は使われています2019/02/02(土) 17:35:07.79ID:bYRJ+V1H
頑なに15とのコラボの話しないから次の24人レイドだったりするんかね

26既にその名前は使われています2019/02/02(土) 17:43:31.75ID:6Qu2blJ/
【FF14】欧州ファンフェス実況inネ実2【2/2,3】
http://2chb.net/r/ogame2/1549010430/

27既にその名前は使われています2019/02/02(土) 17:45:59.24ID:/2UJJZI8
マウントが陸海空制覇しちゃってもうないから、レガリアきっかけで4人マウント解放がコラボじゃないかね

28既にその名前は使われています2019/02/02(土) 17:48:46.14ID:pLJgrJ7p
>>26
テンパのフリしたガイジやんよーやるわネ実のおっさんは

29既にその名前は使われています2019/02/02(土) 17:49:00.50ID:C+BeF/1o
6時からの欧州フェスで青について何ほざいてくれるのかね吉田

30既にその名前は使われています2019/02/02(土) 17:49:55.07ID:b0hrpljD
ライブon

31既にその名前は使われています2019/02/02(土) 17:51:33.56ID:t7BDL27C
リミデッドジョブなんていらないって事が早期に判明して良かったわ。
もう実装すんじゃねーぞ

32既にその名前は使われています2019/02/02(土) 17:52:02.84ID:fc7GdZbW
ミラーないの?

33既にその名前は使われています2019/02/02(土) 17:53:17.90ID:nWg17yRk
ここですか
ツイッチ見れるか?

34既にその名前は使われています2019/02/02(土) 17:53:54.14ID:ZGRDHvHY
前座が始まってるぞ

35既にその名前は使われています2019/02/02(土) 17:54:02.03ID:FLU7kTPm
青が不評だときいてきた

36既にその名前は使われています2019/02/02(土) 17:55:16.31ID:nWg17yRk
>>35
すっげーゴミだったは

37既にその名前は使われています2019/02/02(土) 17:57:43.23ID:Xo39v4+o
やっと今からか

38既にその名前は使われています2019/02/02(土) 17:57:43.63ID:m8uYH8JD
横澤しんで

39既にその名前は使われています2019/02/02(土) 17:59:38.81ID:D6abWEY6
配信どこでやってるの?

40既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:00:51.32ID:E3idcnCS
公式サイトくらいみようね

41既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:00:56.82ID:cinhITyR
はじまらんな

42既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:02:21.37ID:D6abWEY6
配信ここだね
ここ
https://www.twitch.tv/finalfantasyxiv

43既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:02:25.46ID:enIWP6l2
吉田遅刻か?

44既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:02:26.53ID:jj8Zx1gU
ヨーロッパはほんと時間にルーズだな

45既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:02:35.60ID:m7rRRCOG
ヴリュリュリュリュリュ・・・・・

46既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:03:20.80ID:oyO/YKgH
よしだが遅刻したシーン

47既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:04:03.07ID:a6YbOy6c
まだ始まってないのに
早くも同時閲覧4万5千人はすごいね

人が呼びにくいツイッチでこの数字は

48既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:04:08.21ID:xbjwdXVd
吉田タバコ吸ってんのか???

49既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:04:26.65ID:E3idcnCS
吉田が踊り子の服着るの拒否して遅れてるらしいね。

50既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:04:44.68ID:K9UzS7xz
日本人は時間に厳しいんじゃないのか

51既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:04:52.13ID:enIWP6l2
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

52既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:04:54.41ID:nWg17yRk
タバコは許してやれ

53既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:05:02.53ID:oyO/YKgH
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

54既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:05:08.71ID:b0hrpljD
もう見たOP

55既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:05:10.64ID:HcBRZZDK
きた

56既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:05:21.65ID:Xo39v4+o
きたあああ

57既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:05:30.56ID:ZGRDHvHY
日本人が本当に時間に厳しいならサビ残どうのとかの問題は出てねーよ

58既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:06:01.60ID:XcJ9D44i
PVだけは毎回カッコいいんだよなぁ

59既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:06:38.54ID:N2THSo7o
サッカーの戦犯も吉田やし
吉田ってやつはロクなやつおらへんな

60既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:06:50.47ID:nWg17yRk
>>57
ホントに勘弁してほしいわ

61既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:07:07.19ID:b0hrpljD
おやフルバージョンか

62既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:07:34.26ID:cTnW7qfs
ん?

63既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:07:37.18ID:enIWP6l2
ロリトラマジ?

64既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:08:18.10ID:P8kq5ByD
ウニエンジェルお星さまになったん

65既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:08:22.15ID:b0hrpljD
ガンブレードとロリミンフィリアで大盛り上がりや

66既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:09:08.50ID:wluAbQvE
おはやい

67既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:09:15.58ID:oyO/YKgH
PVだけは神ゲー

68既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:09:18.63ID:b0hrpljD
7/2かぁ

69既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:09:21.09ID:aV8Pc5xs
意外と早いなw

70既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:09:25.09ID:FsVJnOuv
吉田ガンブレードくそわろ

71既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:09:34.54ID:XcJ9D44i
サンクが連れてた女の子誰なん?

72既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:09:39.19ID:E082BqiV
吉田バニーででろよ

73既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:09:52.85ID:aEGDMfdb
真夏がやな

74既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:09:56.87ID:Xo39v4+o
吉田かっこよすぎワロタw

75既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:10:08.83ID:P8kq5ByD
なんやその格好…

76既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:10:12.07ID:E3idcnCS
アーリーで6月には出来るな。

77既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:10:15.51ID:E082BqiV
GLAYのvo.かな

78既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:10:21.94ID:4MYzrU92
拡張パッケ発売は7月2日(火)

79既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:10:23.07ID:mELA2TZV
>>71
ミンフィリアって言ってたぞ

80既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:10:39.80ID:b0hrpljD
ガンブレード吉田クソワロタ

81既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:11:05.96ID:ZGRDHvHY
ガンブレDPSっぽいな

82既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:11:49.65ID:cTnW7qfs
あと4か月もあんのかよなげーよ

83既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:11:52.44ID:EUioVp6r
暗黒が主人公だしタンクはないな

84既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:12:04.12ID:C+BeF/1o
機工士とは別になんのかなガンブレ

85既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:12:06.26ID:oyO/YKgH
7/2か

86既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:12:10.44ID:5SpPF/n9
そんな日付で大丈夫か?

87既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:12:26.84ID:AEfvRN22
アーリーあるから実質6月だな

88既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:13:08.62ID:X1yRQxjI
またタンク無しなん?

89既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:13:27.60ID:2/MGg610
宮根みたいな顔アイコン何なの?

90既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:13:41.48ID:5H670r3R
機工おわたw

91既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:14:05.02ID:E082BqiV
ガンブレとかL1押すの面倒なだけの記憶しかない

92既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:14:14.15ID:1YPn9CCM
ガンブレードレンジだったらレンジ飽和するから詩人辞めるわ
キャス並になってしまう

93既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:14:22.17ID:wluAbQvE
タンクだな

94既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:14:22.68ID:EUioVp6r
タンクだわw

95既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:14:22.78ID:FsVJnOuv
タンクだろこれ

96既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:14:25.96ID:aV8Pc5xs
これタンクか?

97既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:14:29.20ID:ZGRDHvHY
なんかタンクくせえ

98既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:14:45.58ID:Xo39v4+o
タンクか

99既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:14:55.41ID:1YPn9CCM
タンクか

100既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:14:57.92ID:aEGDMfdb
カー

101既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:15:01.82ID:77LlDqjo
ガンブレイカー

102既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:15:07.04ID:nWg17yRk
ガンブレーダーやりてえwww

103既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:15:15.97ID:P8kq5ByD
コート白いせいでサイファーっぽいわ

104既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:15:31.15ID:oyO/YKgH
これでタンク待ち解消!

105既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:15:31.55ID:vs1NnCOy
予想通り
1年前から分かっていたわ

106既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:15:35.24ID:nWg17yRk
>>77
昔こんな格好だったなwww

107既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:15:51.27ID:b0hrpljD
>>103
かなりサイファーオマージュ入ってるよ
二の腕の十字もおんなじ

108既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:15:57.31ID:nWg17yRk
ナイスジョークwww

109既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:16:06.58ID:epr0xFKJ
やっぱガンタンクじゃねーか

110既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:16:14.31ID:gorEDyCm
めっちゃ会場ノリノリなんだけど
どうやって仕込んだの?

111既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:16:20.38ID:nWg17yRk
サイファー好き好き

112既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:16:29.95ID:vzVrRri1
やっぱガンブレイドか
遠距離攻撃型のタンクになるんかな

113既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:16:34.77ID:yXoexFrI
やっぱ侍タンクでガンブレDPSの方が良かったな

114既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:16:35.53ID:lLQwMLRL
これからタンク4ジョブも育てるのかよ・・・

115既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:16:44.85ID:nWg17yRk
ディファレント?

116既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:16:45.21ID:E082BqiV
レイドも8寄りなんかな

117既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:16:49.75ID:5H670r3R
暗黒騎士…

118既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:16:52.03ID:C+BeF/1o
ヤッパサンクレットがタンクになんないと暁メンバー動かせないものな

119既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:17:32.61ID:nWg17yRk
レベル60からかな

120既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:17:37.91ID:enIWP6l2
トリガーミスったらタンク首だからな

121既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:18:06.61ID:XA7Ke/NW
>>118
ウリが星占、ヤシュトラが黒になったし、みんなジョブになってくみたいだな

122既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:18:07.24ID:nWg17yRk
>>120
最初は許してwww

123既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:18:10.36ID:vs1NnCOy
70スタートにしてくれや
アメノミハシラやるのめんどくせえ

124既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:18:12.81ID:vzVrRri1
機工士まじでもういらんやん

つーかガンブレイド、踊り子ってやっぱ内部リークだったんかな?結構前にバレあったけど
どうせもう一つは踊り子だろ?

125既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:18:26.86ID:C+BeF/1o
またウルダハに行って受注かな

126既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:18:32.03ID:Ss1zZ2vD
まーたタンクか・・・

127既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:18:42.83ID:enIWP6l2
お前に相応しいソイルは決まった

128既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:18:58.25ID:1YPn9CCM
暗黒と同じタイプか

129既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:19:04.49ID:FsVJnOuv
ダークアーツみたいなもんだな

130既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:19:13.14ID:cSNHK1Bx
DPSより簡単とは言え4ジョブ育てんのめんどくせーな

131既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:19:13.98ID:xkz2IPxT
>>117
侍追加で死亡した紅蓮主役のモンクと同じ流れを感じるw

132既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:19:25.99ID:NEdzxgVB
これでもまだ不足するだろうか
面白さ次第かなあ

133既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:19:32.36ID:E082BqiV
吉「ブレイクダンスもするタンクです!!」

134既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:19:34.05ID:XA7Ke/NW
>>123
今までの新ジョブが通った道だからなぁ

135既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:19:46.74ID:5H670r3R
>>131
それな

136既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:19:51.38ID:ZGRDHvHY
機工士が近接になりましたタイプの嫌な予感しかしないぞ

137既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:19:53.00ID:yXoexFrI
ガン持ってるがグリダニアスタートってイメージどうなってんだ

138既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:19:54.55ID:nWg17yRk
サイファーとかかっこよすぎて草

139既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:19:54.74ID:vzVrRri1
まーたタンクて紅蓮で侍、赤とDPSしか来なかったのに当たり前だろ

140既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:19:56.80ID:amiNdyEV
暗黒さん息してる?

141既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:20:00.59ID:vs1NnCOy
>>124
いや、FF14は定食だから2.0時代からやってるファンなら容易に予想できるんだよ
4.0のオメガ戦も数年前に予想されてた

673 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/21(日) 14:26:23.45 ID:J+B8dkCH.net
4.0の零式がオメガであると発表される前に
ネ実民にオメガ予測されてたしな
定食だからこそできる技だろう

874Anonymous (ワッチョイ 3be2-yDqN):2016/02/01(月) 18:19:59.08 ID:zc5/b95K0
2018年!待望の追加ディスク爆誕!
4.0パッチではレベル上限が70まで開放されます
エンドコンテンツ:オメガ発掘編がスタート!
アシエンを倒すために旧アラグ帝国の兵器オメガウェポンを見つけ出そう!
もちろん定食IDもあるぞ!蛮神エクスデス戦もあるよ!エクスデス武器はIL290!
今までのアレキ零式武器はゴ・ミ!苦労して作成したAWもゴ・ミ!
60〜70のレベリングで活用したまえ!66〜68あたりで装備できる店売り武器より弱いけどな!
そうだね、これじゃあんまりだからAW作成者には
次の黙示武器(アポカリプスウェポンだ!)の第一ステップをスキップする権利をあげよう!

(´・ω・`)こうなる運命からは逃れられないのね

875Anonymous (ワッチョイ 74e4-yDqN):2016/02/01(月) 18:23:56.21 ID:Rg96tt240
>>874
神が開発チームのリークかと思って犯人探しを始めてしまうよ流石に

142既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:20:03.60ID:oyO/YKgH
アメノミハシラって61からしかできなかったよな?
めんどくせぇw

143既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:20:23.12ID:xz+rUXwh
切る瞬間にトリガーって、もしやベイグラみたいな…

144既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:20:37.10ID:HGTrMIgn
eeeeeeeek!

145既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:21:10.23ID:b0hrpljD
なんかのアビ使うときに剣を横にして掲げるのはスコールと一緒か

146既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:21:15.57ID:nWg17yRk
かっけえええ

147既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:21:38.46ID:C+BeF/1o
まさかのグリダニア受注だった

148既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:21:41.87ID:vs1NnCOy
第二の新ジョブは日本ファンフェスで発表するのかな?
まぁ踊り子でヒーラーは確定してるようなものだけどな

149既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:21:55.67ID:HGTrMIgn
たった2kgwww

150既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:21:59.57ID:2/MGg610
コージ多彩やな

151既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:22:37.99ID:i4SizAcZ
金玉って感じ
【FF14】欧州ファンフェス(基調講演etc)感想&反省会スレ【2月2日 18時〜配信】 	YouTube動画>1本 ->画像>12枚

152既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:22:45.00ID:vzVrRri1
>>141
まあでもガンブレイドなんてピンポな予想できるけ?かなりニッチなジョブやん。そもそも出てきた作品いくつよ?12とかか?
普通は風水師とか魔法剣士とか魔獣使いとかそこらちゃうん?

153既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:23:22.87ID:g7/2HpG6
タンクか?これ中距離近接って赤の近接バージョンちゃうん

154既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:23:31.52ID:nWg17yRk
>>152
8やな

155既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:23:32.82ID:b0hrpljD
>>152
いやいや、旧14から帝国がガンブレード使ってたんですよぉ…

156既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:23:36.27ID:gorEDyCm
吉田が散々調子乗ってこんだけおかしな格好して道化やってても受け入れられてるのが謎

157既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:23:55.55ID:NaGO1HFk
蒼天のころからダンサーの声すごい多いのに実装しないのな
わかってねえなあ開発

158既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:24:06.47ID:XA7Ke/NW
>>156
お祭りだからな

159既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:24:40.81ID:t7BDL27C
あの構え方はないわ

160既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:24:48.36ID:nWg17yRk
ムーンwww
7.0wwwwww

161既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:25:10.97ID:vzVrRri1
ちょとまて、次にいってもうたぞ
まさか新ジョブこれだけ??w

162既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:25:13.23ID:epr0xFKJ
14は以前からガンブレっぽいの出てたし
最近のクエや北米ムービーのサンクでこれ持ってるの
ガンブレじゃねって言われてたしほぼ想像通りやん

163既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:25:43.64ID:AEfvRN22
>>157
複数の新ジョブだぞ

164既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:25:48.99ID:jQP8zZ2u
>>155
一応2.0でもガンシールドとかガン双剣みたいなのはボスキャラ使ってるし、雑魚も銃機構備えた剣で戦ってんだよな
帝国編ならガンブレードってのは分からんでもない
それでもピンポイントはやばいが

165既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:25:54.53ID:wluAbQvE
いいにく

166既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:26:27.21ID:i4SizAcZ
ギラヴァニア辺境やん

167既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:26:43.83ID:nWg17yRk
スコール衣装でガンブレーカーやるやつ多発だろうけど
サイファーのがカッコイイ

168既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:26:52.93ID:wluAbQvE
ゼノブレやん

169既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:26:56.95ID:b0hrpljD
ヴィエラの里っぽくみえたが

170既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:27:02.90ID:FsVJnOuv
ライオンキングみたいな

171既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:27:08.87ID:vs1NnCOy
>>152
簡単に特定出来るよ
3.0後半のメインクエストーリーでゴウセツ出てきて刀ジョブ発覚からの侍発表
この定食パターンは4.0でも健在
ガイウスさん出てきてガンブレジョブ発覚→あとは正式発表待ちの状態だった

172既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:27:12.36ID:GrHmD9IO
3.0の占星って予想されてたん?
そのころやってないから知らん

173既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:27:18.48ID:XcJ9D44i
bgmええやん

174既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:27:27.56ID:92PC03Rb
辺境の森とドラヴァニア混ぜたような感じだな

175既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:27:29.44ID:XsIfp0SA
まーた高低差えぐそう 風脈を考えてしまうわ

176既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:27:35.98ID:P8kq5ByD
牙狼マウントかと思ったけど天野絵のあれか

177既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:27:37.93ID:An+oKhIg
BGMいい

178既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:28:01.67ID:i4SizAcZ
飛行マウント失敗だったな
便利だけどどんなエリアでも景色とか見ないし思い出にも残らん

179既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:28:13.55ID:E082BqiV
樹木=見辛い

180既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:28:22.00ID:B0lR/7Gp
>>172
3.0は何にも予想つかなかったけど
4.0の侍と、5.0のガンブレードは明らかに出しますよって情報がゲームにあったからな

181既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:28:43.77ID:vzVrRri1
つか新生も蒼天も紅蓮も全体的にマップ暗すぎなんだよな
大概光のささないくらーい森の中とか荒廃した遺跡みたいなとことか殺風景な砂漠みたいなとことかばっかやん
鬱になってくるわ。過疎ってくるとさびれた感じがひきたって哀愁も半端ないし
もうちょい明るいマップ作れよ

182既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:28:46.56ID:XA7Ke/NW
>>172
占星だけは全くのネタ振りなく当日のサプライズ

183既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:29:16.91ID:1YPn9CCM
過去確定か

184既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:29:49.93ID:K9UzS7xz
タンク追加かー
これで踊り子はヒラも濃厚になったな

185既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:30:08.77ID:Z7DCk8WE
ウリエンジェとヤシュトラじゃなくて過去のルイゾワとマトーヤだろあれ

186既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:30:09.66ID:nWg17yRk
wwwwww

187既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:30:21.67ID:epr0xFKJ
>>178
ドラ雲とか景色見るだけに何度も行ったわ

188既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:30:28.56ID:E082BqiV
>>183
[S]か

189既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:30:40.25ID:yXoexFrI
ロリフィリアの目が光ってたから過去じゃなく鏡像世界の可能性

190既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:30:42.11ID:b0hrpljD
あら幻想的

191既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:30:47.23ID:XcJ9D44i
>>178
蒼天エリアは空飛べるようになったばかりで印象に残ってるけど紅蓮はもう当たり前になってたからな

192既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:30:52.85ID:HUBXkqBt
アムダかな

193既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:31:10.32ID:2/MGg610
代り映えしないな

194既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:31:22.07ID:wluAbQvE
ゼノブレやん

195既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:31:37.79ID:Xo39v4+o
幻想的なマップとBGMいいね

196既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:32:02.15ID:oyO/YKgH
ヒメちゃんエリア

197既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:32:02.72ID:MXjWV9Qg
ガンブレタンクなの?軽装だな

198既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:32:04.96ID:E3idcnCS
今回のBGMどれも良いなー

199既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:32:05.29ID:E082BqiV
ミルメーク

200既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:32:06.86ID:vzVrRri1
なんかいつもの定食であんまり驚きもなくなってもうたな

201既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:32:08.42ID:U/MHK/C5
過去ではないんじゃないか…?

202既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:32:41.56ID:P8kq5ByD
イタズラが大好き…あかんぞこれは

203既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:32:46.65ID:PxYIjs70
イタズラずきな妖精嫌な予感しかしねーーw
ポンポンむしりとりてー

204既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:32:48.13ID:jQP8zZ2u
まぁ驚きはしないだろ、いつものことだし
アクションが大幅に変わらん限りはいつも通りだ

205既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:32:49.21ID:XA7Ke/NW
>>197
ガンブレイカーはタンク確定

206既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:33:01.03ID:XcJ9D44i
綺麗なドラヴァニア

207既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:33:02.54ID:vzVrRri1
ツイッチのコメント欄、アニオタに荒らされまくりでワロタw

208既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:33:06.12ID:dYUqMh4R
ベルセルクかよ

209既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:33:20.50ID:+JXdvvv6
斧、大剣だけでタンクやってんだから銃剣だけでタンクも不自然じゃないな

210既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:33:21.98ID:t7BDL27C
チャット欄荒らされすぎてて草

211既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:33:34.36ID:nWg17yRk
またおつかいか…

212既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:34:06.20ID:vs1NnCOy
踊り子はよ

213既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:34:09.96ID:SCfmtubs
妖精郷ハゲ・ルガ

214既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:34:37.32ID:AEfvRN22
Twichのコメ、荒らし対応能力低すぎだろ

215既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:34:43.23ID:amiNdyEV
俺の中でガンタンクが定着したわ

216既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:34:49.67ID:HLWQ2x7W
ガンブレードが思ったほどでかくない・・・・
ダサいからこれはDPSに回して欲しかった

217既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:35:02.76ID:XcJ9D44i
>>212
次のファンフェスまでまて

218既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:35:05.19ID:5xHV0LTd
どっちかっていうと機工士の方がタンク感あるけどな
メカニック全般できるわけだし

219既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:35:19.57ID:vzVrRri1
てか5.0って7月か
5カ月先ってかなり空くな
いつもこんな空いてたっけ?

220既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:35:34.24ID:T24rafO8
タンクできないDPSどもが欲しがってて草

221既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:35:45.95ID:dYUqMh4R
ガンブレはタンクだからだろうが
動きがもっさりしすぎてやる気なくなった

222既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:35:46.33ID:FLU7kTPm
ガンブレード短くてダサくて草なんだが・・w

223既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:35:56.12ID:nWg17yRk
IDだりい

224既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:36:13.12ID:Xo39v4+o
ダンジョンはもういらない

225既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:36:18.79ID:1YPn9CCM
侍をタンクにしておけば良かったんだよな
ガンブレードの動きはDPSだろ

226既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:36:52.74ID:amiNdyEV
まぁ拡張は大体半年後だな
アーリーあるから正確には6末

227既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:36:53.00ID:X1yRQxjI
>>219
アーリーあんだろ

228既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:37:25.41ID:dYUqMh4R
イシュ復興って青魔みたいなミニゲームだろ

229既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:37:45.95ID:vzVrRri1
またドマ復興系コンテンツか

230既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:37:46.92ID:enIWP6l2
レベリングで5つ 80で3つ いつもより1個多いんか?

231既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:37:56.72ID:pLJgrJ7p
武器グラは今後に期待やろ
ライオンハートを待て

232既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:37:59.49ID:DoE+qi84
ツイッチのコメントなにこれ…
荒らしBOT??

233既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:38:00.43ID:An+oKhIg
イイ!

234既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:38:15.61ID:xkz2IPxT
侍よりガンブレの方がDPS脳向きなアクション作りやすそうだよね

235既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:38:33.53ID:b0hrpljD
そういやあったなフェイスとか

236既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:38:56.51ID:wluAbQvE
ウリエンジェイケメンすぎでわ

237既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:39:08.71ID:dYUqMh4R
せっかく育てた小隊の立場は

238既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:39:12.39ID:nWg17yRk
このメスッテ可愛いんだが
髪型ないよな

239既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:39:13.61ID:5H670r3R
今回中身なさすぎやろ

240既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:39:17.72ID:xkz2IPxT
あれウリエンジェだったか

241既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:39:19.11ID:RcR8mSQx
>>232
AAで荒らされたから文字打てなくなった

242既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:39:45.14ID:g7/2HpG6
お、まじでガンブレはタンクなのか

243既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:39:50.61ID:XA7Ke/NW
ウリエンジェだけ既存服装のままだった(戻された)からやっとイメチェンできるな

244既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:39:59.10ID:i4SizAcZ
フェイスの微妙な一枚絵

ざわざわ…まばらな拍手


245既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:40:04.74ID:g7/2HpG6
というかロール無視で参加できるっただけか?

246既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:40:16.39ID:E082BqiV
吉ララ追加して

247既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:40:36.01ID:WAs5jJqL
まぁいつもどおり最後になにかもってくるんだろうけどなんだろうな
それでも今回最初から盛り下がってるが・・・

248既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:40:41.40ID:aEGDMfdb
ほぼオフゲ

249既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:40:46.93ID:ZGRDHvHY
>>238
課金で買うタイプ

250既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:40:50.21ID:ViXu9ysb
>>219
まだ4のパッチ残ってるぞw

251既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:40:51.21ID:hQ+JKBBZ
ガンブレと7/2くらいか
重要情報は

252既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:40:58.62ID:g7/2HpG6
つーか、タンクって明言されてたんかよwww

253既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:41:01.12ID:vzVrRri1
グラカンの小隊制がジョブじゃなくてクラスのままID突入するし、スキルは何故かメディカ連打だしタンクはヘイトすぐはがれるし
フェイスも二の舞になりそう。どうせ小隊制のグラかえただけだろ?

254既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:41:26.42ID:X00IlGB0
これに関しては後ほどばっかりでじゃあ今日は何がメインなんだよ

255既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:41:46.66ID:DoE+qi84
強くてニューゲームとか意味不明だしいらない

256既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:42:09.02ID:dYUqMh4R
もう一回おつかいしたいやつっているのか

257既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:42:09.80ID:5xHV0LTd
青魔とかいう産業廃棄物どうにかしてくれよ〜

5.0でも新DPSやりたいよ〜

258既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:42:19.23ID:FLU7kTPm
ガンブレードだっさwwwwwwwwwwwwwwww
ペッラペラの薄い剣がみじけえよwwwwwwwwwwwwww

259既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:42:19.61ID:hQ+JKBBZ
強くてニューゲームそんな需要ないやろ・・・
ムービーは見てみたい気はするけど

260既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:42:30.52ID:yXoexFrI
後ほど〜の情報はリストで表示するだけでええから中身のある情報言ってくれよ

261既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:42:36.19ID:4TnkvXRb
ストーリーやりたいがためにサブキャラ作ってる物好きもいるし一部需要はあるぞ

262既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:42:38.73ID:2/MGg610
4.57っていつだよw

263既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:43:01.49ID:SCfmtubs
会場冷え冷えやん

264既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:43:04.50ID:6+UR3WHS
#japaneseに入れば荒れてないぞ

265既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:43:24.24ID:XcJ9D44i
>>259
オルシュファンが助けに来てくれるとこだけかな、やりたいのは

266既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:43:34.90ID:ViXu9ysb
>>262
半年後

267既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:43:36.14ID:58JVLHA3
初期からやってるファン少なすぎワロタwwwwww

268既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:43:42.79ID:uz2MO7lx
もうどうでもいい情報タイムかよ

269既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:43:48.12ID:cSNHK1Bx
新ジョブって2つだけってどっかで言われてたっけ?
リークはガンブレ踊り子の筈だけどDPSも何か欲しいな

270既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:43:56.93ID:DtBlx7r8
ほとんど北米と一緒だな

271既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:43:57.13ID:WAs5jJqL
蛮神、24人レイド、○○族とかはまだのこってるな

272既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:43:59.07ID:amiNdyEV
もう知ってる情報しか出なさそうなんだが後1時間どうすんだ?

273既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:44:05.70ID:vzVrRri1
会場がお通夜やんw
最初の5.0のPVの時が一番盛り上がってたなww

274既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:44:17.73ID:hQ+JKBBZ
何か盛り上がるネタもっとだしてくれ

275既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:44:23.32ID:5H670r3R
ピクシwww

276既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:44:23.46ID:XA7Ke/NW
>>268
1回目に発表した情報に新情報追加して話してるからこのままいくと、新種族にふれるんじゃね

277既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:44:29.80ID:yXoexFrI
羽虫は蛮族だったのかよ

278既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:44:35.73ID:VinKDXO+
8再現ってことはトリガー確定クリ?

279既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:44:38.79ID:ViXu9ysb
こいつが新モーグリか

280既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:44:40.34ID:E082BqiV
蛮族ストイコビッチ

281既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:44:44.40ID:xz+rUXwh
部分的にでも新スキルとか関心の高い情報見せればいいのに
スクエニのプレゼンはいつも小出しすぎでつまらない

282既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:44:46.86ID:dYUqMh4R
まあピクシーなら学者のあれだし
何の驚きもないな

283既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:44:50.92ID:hQ+JKBBZ
これベルセルクのぱくりじゃねw

284既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:44:50.99ID:5SpPF/n9
蹴られて死なない?

285既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:45:05.10ID:xkz2IPxT
ムービーは問題ないんだけど
道中の主要NPCとの会話がその時しか見れないし
蒼天の時はメイン進行に合わせたタタルさん七変化あったりしたから
見逃した人にとっては需要はそれなりにある

286既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:45:05.33ID:quBoSUkT
いらねー情報ばっか

287既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:45:05.98ID:3r3tU1zz
DPS追加は??????

288既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:45:13.66ID:vzVrRri1
シルフのニュアンス変えただけの蛮族デイリーか
なんかネタ切れ感はんぱねえな

289既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:45:16.25ID:axMsnUYo
>>269
DPSは青魔あるだろ
紅蓮が侍と赤の2ジョブだったのに、今回3ジョブだし

290既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:45:22.97ID:U/MHK/C5
ジョブ種族以外は定食だからなあ

291既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:45:32.70ID:vnjlDl6h
>>269
蒼天の時3ジョブ追加したがきつかったと吉田が言ってたからたぶん2ジョブで終わり

292既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:45:37.19ID:ZGRDHvHY
リークあったせいでやっぱ全体的にイマイチだな
新ジョブ等の興奮止まぬうちに勢いでってのが今回無理でなかなか厳しい

293既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:45:41.95ID:5H670r3R
>>287
青魔があったやんけ!

294既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:45:46.44ID:JnuBwF7a
9月ぐらいだと思ってたわ思ったよりはやいな

295既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:45:58.12ID:P8kq5ByD
ピクシー自体は前回居るよってもう言ってたからな

296既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:46:02.18ID:3dut5XFX
ベルセルクのアレに見える

297既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:46:03.53ID:4MYzrU92
・新たな言語が追加されました

298既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:46:04.58ID:XsIfp0SA
モーグリと設定被りすぎでは

299既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:46:15.75ID:i4SizAcZ
11のモデル使い回しでワロタ

300既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:46:25.36ID:nWg17yRk
絶対おつかいやわ…

301既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:46:38.55ID:3r3tU1zz
>>293
無料デジョンしか取り柄ないゴミやんけ!!!

302既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:46:52.91ID:quBoSUkT
ティターニアはかわいいから許す

303既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:46:54.54ID:wluAbQvE
メガテンやん

304既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:46:55.84ID:ViXu9ysb
なんでこんなんで拍手?

305既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:47:01.27ID:b0hrpljD
メガ昇天MIX盛りやんけ

306既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:47:02.37ID:yXoexFrI
ラクシュミと同じパターンかよ

307既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:47:02.85ID:5SpPF/n9
オベロンは?

308既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:47:05.97ID:4TnkvXRb
かわええティターニア

309既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:47:06.75ID:5H670r3R
ティターニアちゃん可愛いな

310既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:47:07.71ID:oyO/YKgH
かわいい

311既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:47:08.36ID:hQ+JKBBZ
新種族妖精でいいよ

312既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:47:13.84ID:E082BqiV
メガテン

313既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:47:15.24ID:3dut5XFX
かわいい

314既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:47:17.49ID:FsVJnOuv
>>304
かわええやん

315既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:47:22.25ID:vs1NnCOy
明らかに妖精からダンス教わる導線だな

316既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:47:22.28ID:Xo39v4+o
ティターニアかわええ

317既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:47:27.39ID:JnuBwF7a
海外の開発者の中にリークするやつがいるからつまらん

318既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:47:29.20ID:GrHmD9IO
ベルセルクにこんなんいたな

319既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:47:38.53ID:ZGRDHvHY
♀型蛮神初のペチャか

320既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:47:59.27ID:uz2MO7lx
かわえええこういう子と冒険させろ
暁のメンツもうええわ

321既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:48:00.12ID:ViXu9ysb
>>314
見た目に騙されるな!いたずら王だぞ!

322既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:48:01.91ID:Xo39v4+o
今んとこティターニアが一番良かった かわええ

323既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:48:11.27ID:cSNHK1Bx
>>289
あんな糞周回ゲージョブに含めないで欲しかったわ…

324既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:48:16.55ID:E082BqiV
>>311
ハゲルガ?

325既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:48:17.93ID:3r3tU1zz
妖精からダンスを覚える踊り子リミテッドってマジ????

ダンスカーニバルうおおおおおお����

326既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:48:47.62ID:Xo39v4+o
もうアライアンスレイドいらないよ
会場の反応見たらわかるでしょ

327既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:49:12.40ID:NaGO1HFk
情報マジで面白くねえ
何のサプライズもなしの定食4回目
なにか新しい定食にしないと客もいい加減離れるだろ

328既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:49:18.92ID:pLJgrJ7p
まあエロダンサーから習うよりは健全やなw

329既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:49:20.26ID:P8kq5ByD
野村か?

330既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:49:37.93ID:nWg17yRk
は?

331既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:49:40.84ID:dYUqMh4R
なんでこいつだよ

332既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:49:44.51ID:wluAbQvE
いらねーwww

333既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:49:44.62ID:92PC03Rb
ニーア系か?

334既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:49:47.12ID:EUioVp6r
スピルバーグワロス

335既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:49:48.37ID:FsVJnOuv
斎藤はいらんだろ

336既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:49:49.16ID:0qsjtI7E
よーすぴwwwwwwwww

337既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:49:49.27ID:ViXu9ysb
おいいいいいいいいいいいいいい

338既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:49:50.26ID:b0hrpljD
詐欺豚かよ

最悪だよ

死ねよ

マジで死ねよ

339既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:49:50.31ID:aV8Pc5xs
死ね

340既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:49:50.81ID:yXoexFrI
なんで偶数パッチの零式をまた今度って言いながら奇数パッチのアライアンスレイドから紹介しとんねん

341既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:49:51.59ID:3r3tU1zz
アラレイ要らんけどアグリアスかっこよかったから許す
入手ILは調整してくれ

342既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:49:52.76ID:E082BqiV
でたおじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

343既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:49:56.17ID:An+oKhIg
でたがりおじさんw

344既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:49:56.54ID:XcJ9D44i
でたおじw

345既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:49:57.17ID:3dut5XFX
いらねーwwwwwww

346既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:50:04.27ID:wluAbQvE
ニーアなら許す

347既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:50:04.27ID:6hLSvej+
斎藤かよDQXみたいにぶっ壊されるな終わったわ

348既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:50:12.56ID:RhnFhqUB
いやいやいやw

349既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:50:13.04ID:hQ+JKBBZ
社内なら頼みやすいからな

350既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:50:13.84ID:Xo39v4+o
めちゃくちゃ笑った

351既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:50:18.11ID:4MYzrU92
でたがりおじさんも引き込んだのかよwww

352既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:50:24.28ID:X5suRhwl

353既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:50:26.16ID:Incr04S1
ニーアコラボビッチすぎる

354既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:50:26.97ID:T24rafO8
終わったな・・・

355既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:50:28.81ID:XA7Ke/NW
ニーアシリーズになりそうな予感・・・ということは・・・2B・・・!

356既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:50:30.51ID:E3idcnCS
ヨコオ来るのか

357既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:50:37.11ID:C7o4tdPA
ドラクエ10やめたのはこのためか

358既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:50:38.39ID:BZWp2uwG
会場ひえっひえですやん
齊藤陽介の知名度ゼロ

359既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:50:39.34ID:RhnFhqUB
ヨコオきたか

360既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:50:46.21ID:FsVJnOuv
ニーアなら許した!

361既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:50:52.86ID:EUioVp6r
わろたw

362既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:50:53.41ID:wluAbQvE
ヨコオかよww

363既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:50:56.56ID:b0hrpljD
死ねよホント詐欺豚死ねくたばれゴミが

あーもう最悪

364既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:50:59.55ID:3dut5XFX
ニーアかよまじで

365既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:51:02.39ID:P8kq5ByD
なんで?

366既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:51:05.95ID:i4SizAcZ
ショボすぎる

367既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:51:08.43ID:xz+rUXwh
これなら納得w

368既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:51:10.55ID:E082BqiV
鳥山にしろよそこは

369既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:51:10.81ID:ZGRDHvHY
ニーアのオマージュ的なレイドなら歓迎だな

370既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:51:17.05ID:XA7Ke/NW
2B衣装はよ!

371既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:51:17.24ID:0h3rCLQC
あぶねえ 珍宝ルートは回避されたなwwww

372既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:51:18.33ID:nWg17yRk
うわあああああああああああああああああああ

373既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:51:20.74ID:U/MHK/C5
ニーアコラボ?w

374既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:51:26.45ID:JlXeqYs6
トレイラーの日本語どっかに上がってる?

375既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:51:27.96ID:4lSYCpv7
ミコッテの尻も元に戻してくれよお

376既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:51:37.13ID:ViXu9ysb
でたがりおじとの反応の差ワロタ

377既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:51:39.81ID:3r3tU1zz
15コラボしてやれよ…

378既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:51:41.24ID:6+UR3WHS
2Bきてーw

379既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:51:48.35ID:2/MGg610
反応差すごいっすね

380既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:51:53.00ID:i4SizAcZ
ヨコオシノアリスで滑り倒してるしいらんわ

381既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:51:56.20ID:E3idcnCS
流行り物引っ張ってくるの相変わらずうまいなあ

382既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:51:57.98ID:epr0xFKJ
キャラ作成に尻スライダーつけないと。。。

383既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:51:58.73ID:dCqnDaFp
ニーアだったら萌えるなw

384既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:52:05.56ID:KTNRCqC9
くやしいちょっと滾った

385既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:52:10.43ID:dYUqMh4R
ニーアは外人に人気かもしれんが
FFと混ぜるのかよ

386既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:52:14.30ID:zO5DoMb7

387既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:52:15.32ID:Z2dpgEKr
ニーアやってねぇんだよな
FFTのときも未プレイヤーはこういう気持ちだったんですかね

388既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:52:15.77ID:wluAbQvE
すげー反応

389既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:52:15.91ID:aV8Pc5xs
まじかw

390既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:52:15.96ID:EUioVp6r
おいおいおいw

391既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:52:19.00ID:ZGRDHvHY
いいね

392既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:52:23.52ID:Xo39v4+o
神ゲー

393既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:52:24.98ID:FsVJnOuv
マンマニーア

394既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:52:27.84ID:XcJ9D44i
なんやこれ

395既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:52:31.30ID:P8kq5ByD
なんで?

396既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:52:33.20ID:dCqnDaFp
ニーアだったwww

397既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:52:37.09ID:K9UzS7xz
ニーアはじまった

398既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:52:39.29ID:0qsjtI7E
これは良き

399既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:52:43.41ID:SCfmtubs
FF関係ねーじゃねーか死ね

400既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:52:44.53ID:BZWp2uwG
ちょっとまってよ
アライアンスはFFシリーズでやれよニーアとか興味ねえわ

401既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:52:45.03ID:6+UR3WHS
めっちゃうれしいw

402既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:52:59.88ID:nWg17yRk
ニーアきたあああああああああああああああああああ

403既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:53:00.59ID:hKdPQdkb
vsヨルハ機関

404既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:53:02.07ID:aYBHuhhd
いやFFやれよ

405既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:53:02.38ID:XA7Ke/NW
ニーアなら白のなんちゃらって刀もほしいな

406既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:53:04.40ID:E082BqiV
これは作曲淫乱テディベアなら許す

407既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:53:05.34ID:vs1NnCOy
このタイプのヒューラン女子追加しろや

408既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:53:07.60ID:ARuesE/I
は?

409既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:53:07.83ID:F9JgnHFj
2B衣装まったなし

410既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:53:07.87ID:3dut5XFX
これは良い

411既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:53:22.26ID:ViXu9ysb
尻スライダーくるか?

412既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:53:26.26ID:ZGRDHvHY
>>387
Steamのセール狙えば半額ぐらいで買えるから気が向いたら買ってみ
エロいぞ

413既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:53:28.23ID:yXoexFrI
世界が違いすぎるやろ・・・

414既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:53:28.39ID:LUIOvXLH
は?FF関係ねーじゃねーか
だったらキングダムハーツ持ってこいや

415既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:53:34.53ID:sJkZMaeS
しねしねしねしね
過疎ゲーはやく叩め

416既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:53:38.18ID:0qsjtI7E
これだけは良き

417既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:53:48.11ID:C7o4tdPA
キンハーは6.0です

418既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:53:52.23ID:amiNdyEV
イヴァリースみたいにモンスターデザイン変えられるくらいならオリジナルでいいわ

419既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:54:23.81ID:epr0xFKJ
ニーアはここ数年でやったゲームじゃ一番だわ

420既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:54:29.57ID:c592giOE
オワ魔道士の進捗はなさそうですね…

421既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:54:31.24ID:T24rafO8
アライアンスなの?
コラボ程度ならまだいいけど流石にでしゃばりすぎだろ

422既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:54:33.55ID:sJkZMaeS
過疎ゲーはやく畳め

423既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:54:38.42ID:uz2MO7lx
これニーアファンからぶったたかれそう

424既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:54:46.92ID:nWg17yRk
離婚wwwwwwwwwwwwwww

425既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:54:56.21ID:BZWp2uwG
ファンフェスにふさわしくない汚らしい豚が出てきたな
これが齊藤陽介か

426既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:54:57.39ID:C7o4tdPA
嫉妬きもちええわ

427既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:55:12.51ID:B84StJKo
ガンプレイダーもリミテッドジョブって聞いたんだけどマジ?????

428既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:55:25.66ID:dCqnDaFp
トークウケるwww

429既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:55:28.60ID:BZWp2uwG
アライアンスなのにFFシリーズ関係ないっどういうことだよ吉田

430既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:55:35.89ID:vs1NnCOy
麻雀頭おかしいとかいってるけど
今一番、シャキ速度早い大人気コンテンツなんだよなぁ…

431既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:55:37.45ID:HGTrMIgn
なんでFFじゃないんだよ
意味がわからん
こりゃ次でFF14も終わったかな〜

432既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:56:03.76ID:sJkZMaeS
ff終わったわ
やっぱ過疎ってるんやな

433既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:56:10.34ID:F9JgnHFj
麻雀とニーアって好評なの別ゲーばっかとかならんようになw

434既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:56:15.43ID:lLQwMLRL
ニーアの素材使い回し出来るからってのが大きそう

435既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:56:24.41ID:LUIOvXLH
つーかアラレイドは過去作と14オリジナル交互にやってくって言ってたのに
このオリジナリティの欠片も無さは何

436既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:56:48.28ID:B84StJKo
5.3のアライアンスはモンハンコラボでいいぞ

437既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:56:48.38ID:0qsjtI7E
麻雀とニーアは神ゲー

438既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:56:51.73ID:BZWp2uwG
会場過去最低に盛り下がってるけどどうすんのこれ
パリのファンだって時間と金つかって来てくれたのに齊藤陽介の汚い顔面見せられて言葉失ってる

439既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:57:32.49ID:XcJ9D44i
よーすぴはマジ泥舟から脱出したな

440既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:57:47.22ID:rQz2ouGx
斉藤とかもう名前見たくない

441既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:57:51.39ID:qkVV8vsV
だからニーアコラボ来なかったのか
イヴァリースに引き続き、俺の好みど真ん中だわ

442既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:57:59.82ID:nWg17yRk
ドラテン捨てて良かったな斎藤

443既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:58:06.39ID:sJkZMaeS
会場ヒエヒエ
同接ヒエヒエ


どうすんのこの過疎ゲー

444既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:58:08.89ID:vs1NnCOy
はよ踊り子発表してくれ
固定のHimechanがウズウズしてるんや

445既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:58:10.11ID:b0hrpljD
詐欺豚ほんと関わるなよ
スクエニ辞めろ

446既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:58:12.98ID:3dut5XFX
斉藤は要らん

447既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:58:13.56ID:4TnkvXRb
ニーアやるか、って思った俺はまんまと乗せられてるんだろうな

448既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:58:13.83ID:E082BqiV
じゃあまだFF4四天王使わないんだな

449既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:58:39.56ID:vzVrRri1
アライアンスにニーアwww
もうFF関係ねえwwww
流石吉田ファンタジーwww
世界観w

450既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:58:41.24ID:6hLSvej+
面白ければいいけどさ
斎藤って時点でもう0点なんだよな
ヨコオとか言う人は凄いのか?

451既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:58:41.36ID:U/MHK/C5
やっとか

452既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:58:49.77ID:vs1NnCOy
種族もう分かりきってるしなぁ…
サプライズのサの字もねえ

453既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:58:53.58ID:B84StJKo
ゴルベーザとセフィロスは最後の最後まで取っておくだろうな

454既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:59:06.61ID:dCqnDaFp
>>444
多分発表されたらおまんこ濡れちゃうよ

455既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:59:17.18ID:0h3rCLQC
混ぜんなよww

456既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:59:22.63ID:epr0xFKJ
当然データ消さないとな

457既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:59:25.17ID:4lSYCpv7
グラマーやな

458既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:59:26.33ID:An+oKhIg
かっかわいい^^

459既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:59:26.75ID:BZWp2uwG
ヴィエラとかもう驚きもねえわ

460既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:59:27.71ID:3dut5XFX
なんじゃこりゃ

461既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:59:28.10ID:vs1NnCOy
大分昔のエイプリルフールネタもってきたな

462既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:59:28.90ID:amiNdyEV
違うのきたw

463既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:59:29.91ID:wluAbQvE
これ実装しろ

464既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:59:31.82ID:NaGO1HFk
もしかして吉田は4.5でヴィエラ出たこと知らないんじゃねえの?

465既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:59:32.72ID:F9JgnHFj
さむいジョークはいいからw

466既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:59:33.19ID:sEDwJ8g0
ヴィアンガ何回使い回しするねんw

467既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:59:33.48ID:B84StJKo
>>444
踊り子はリミテッドジョブです!!

468既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:59:33.89ID:fvatyzr8
めちゃくちゃ盛り上がってて草

469既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:59:40.76ID:P8kq5ByD
何年前のネタだよ

470既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:59:42.82ID:2/MGg610
これでいいよマジ

471既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:59:48.01ID:U/MHK/C5
寒い

472既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:59:49.66ID:XcJ9D44i
ケモナー歓喜やな

473既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:59:51.61ID:5SpPF/n9
ナイスジョーク

474既にその名前は使われています2019/02/02(土) 18:59:58.05ID:XA7Ke/NW
まだそのデータ残ってるのかよw

475既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:00:07.08ID:wluAbQvE
エッ

476既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:00:07.43ID:dYUqMh4R
ヴィエラでけーんだよな

477既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:00:07.57ID:b0hrpljD
あら美人

478既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:00:10.33ID:E082BqiV
失望しました
フローラにします

479既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:00:18.05ID:B84StJKo
シコッテからヴィエラに変える奴は100パーセントネカマバレやな

480既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:00:23.71ID:sEDwJ8g0
イケメンすぎでは?

481既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:00:24.47ID:vs1NnCOy
SM嬢やん

482既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:00:29.51ID:KTNRCqC9
エレゼンなみの長身種族かな

483既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:00:30.35ID:pLJgrJ7p
普通ヴィエラで2Bコスするよね

484既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:00:36.76ID:vzVrRri1
>>443
5.0来る頃にスイッチにポケモンナンバリング来るし止めさしてやろうぜ
なんかもうつまんねーいつもの定食ばっかで麻雀でそれなりに遊んで飽きたらしばらく他ゲーでいいわ

485既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:00:42.31ID:K9UzS7xz
エレ♀は完全にヴィエラの影になった

486既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:00:42.47ID:F9JgnHFj
オスは?

487既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:00:52.17ID:ViXu9ysb
フランめっちゃ身長高くてビビった

488既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:01:07.92ID:gorEDyCm
完全に水商売の人

489既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:01:08.27ID:uELpmnUb
尻スライダーくるな

490既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:01:10.48ID:92PC03Rb
小柄のヴィエラも作れるようにしてくれ

491既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:01:55.08ID:C7o4tdPA
14終われ!頼む!サービス停止してくれ!😭😭😭

492既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:02:09.05ID:dYUqMh4R
フランで動いてるとこ見てるだろ

493既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:02:16.24ID:vzVrRri1
GSの景品のバニー装備もういらんやんw
男バージョンのヴィエラあんの?

494既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:02:23.79ID:HyQPuhzL
>>484
基地外に触るなよ

495既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:02:41.06ID:qBT7DGr6
吉田話の盛り上げほんとへたくそやな

496既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:02:48.36ID:nWg17yRk
ん?

497既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:02:53.35ID:ZGRDHvHY
ほぼほぼミコッテやんけw

498既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:02:53.66ID:92PC03Rb
男はやっぱないねのかね

499既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:02:54.56ID:wluAbQvE
エッ

500既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:02:57.51ID:oyO/YKgH
エッッッッッッッッッッッッ

501既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:02:58.62ID:GrHmD9IO
君なんか写真と顔違うくない?

502既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:03:00.64ID:U/MHK/C5
ぶっさ
エロ目的以外は微妙だな

503既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:03:19.26ID:1YPn9CCM
アウラみたいな鱗が無いからエロ装備も似合いそうだな

504既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:03:20.29ID:uELpmnUb
これは人気出ますわ

505既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:03:20.83ID:5H670r3R
捗りますねぇ

506既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:03:21.72ID:gorEDyCm
エロゲーやんけ!

507既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:03:23.10ID:0eR2kmZG
横澤さんー!!

青魔道士はどうなるんですかーー!??、

508既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:03:24.44ID:X5suRhwl
ぶっさ

509既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:03:24.93ID:6+UR3WHS
ケツちいせーな

510既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:03:26.65ID:E082BqiV
※毎朝盲腸便を食べます。

511既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:03:28.47ID:5SpPF/n9
チチシリフトモモ!

512既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:03:30.61ID:FsVJnOuv
エッチすぎませんか

513既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:03:30.68ID:b0hrpljD
で、オスは…

514既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:03:31.25ID:3dut5XFX
♂いないの?

515既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:03:32.50ID:4lSYCpv7
尻が戻ってるだと

516既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:03:39.27ID:ViXu9ysb
尻キャラだな

517既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:03:39.34ID:dYUqMh4R
なんかブスだな
キャラメイクでマシになんのかこれ

518既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:03:47.47ID:sEDwJ8g0
あのハイヒールってPC用のもちゃんとついてるんだ
他の足装備どうすんだろね

519既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:03:48.19ID:Xo39v4+o
男は?w

520既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:03:50.85ID:uELpmnUb
♂はw

521既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:04:00.81ID:P8kq5ByD
黒髪のはまあまあ

522既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:04:01.67ID:wHrrfeyj
♂ないの?

523既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:04:02.04ID:vzVrRri1
幻想薬でサ終前の最後の大回収って感じだなあ
まあもう6.0はなさそう
流石に減りすぎ

524既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:04:07.56ID:aEGDMfdb
耳は帽子突き抜けるのか?

525既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:04:09.30ID:B84StJKo
♂はルガディンがいるだろ!

526既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:04:25.70ID:nWg17yRk
セックス目的だな

527既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:04:42.75ID:uELpmnUb
センターミンフィリア?

528既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:04:44.47ID:4TnkvXRb
え、こんだけ?

529既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:04:58.98ID:wluAbQvE
ミンフィリさんhimechanに

530既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:04:59.26ID:uELpmnUb
ミコッテフィギュア来るな

531既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:05:03.21ID:Xo39v4+o
男いないの?

532既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:05:15.92ID:5H670r3R
いらねー…

533既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:05:18.54ID:yXoexFrI
♂はバンガじゃねえの?

534既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:05:25.93ID:T24rafO8
オスは?
性差別だろ

535既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:05:28.30ID:K9UzS7xz
ロリフィリアと
ヤシュトラ(永遠の17歳)でメシは食える

536既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:05:36.62ID:vzVrRri1
まーたバカ高いごみみたいなフィギアとのセット売りだろ?

537既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:06:17.60ID:hz5Vnw8Y
世界からまた男ユーザー優遇って叩かれるな
女装備しか作らない、女種族しかつくらないキモオタ用ゲーム
よくこれで15叩いてるな

538既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:06:45.52ID:F9JgnHFj
ヴィエラといいニーアといい5.0はケツ推しだな

539既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:06:45.58ID:iEvDxx4W
会場冷えてない
大丈夫なのこの寒い感じ

540既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:06:58.27ID:ViXu9ysb
ウサ♂は引きこもりじゃなかったっけ?

541既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:07:06.61ID:sEDwJ8g0
このフィギュアはいらない
ティターニアでもつければよかったのに

542既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:07:10.84ID:0eR2kmZG
>>537
それは女性優遇なのでは?(困惑)

543既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:07:14.83ID:PxYIjs70
2bにビエラでシコシコファンタジーだな
萌え豚だけでやっていけそうw
いいテコ入れじゃないか
園芸ギルドが流行るな

544既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:07:22.83ID:yXoexFrI
こんなの別の日にPLLでやりゃええがな
何故ファンフェスで時間をつぶそうとする

545既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:07:32.59ID:5013LqxV
これは東京ファンフェスで男バンガが実装やろ
それか人狼

546既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:07:41.36ID:dYUqMh4R
暗黒のフィギュアって誰得なんだ

547既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:07:49.78ID:hz5Vnw8Y
>>542
エロ女追加して女が喜ぶんだ?
お前の頭どうかしてる

548既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:08:09.20ID:XcJ9D44i
>>544
せやけど他に情報が無いからしゃーない

549既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:08:09.26ID:sJkZMaeS
会場ヒエヒエ
同接ヒエヒエ
誰も見てない放送

どうすんのこの過疎ゲェフw


誰も興味を持っていない現実

開発停止したFF11並み

937 既にその名前は使われています 2019/01/31(木) 22:01:19.33
ぐろーばるうううううwwwwwww
https://www.youtube.com/gaming/games
ファイナルファンタジーXIV
世界中で 249 人が視聴しています

ファンタシースターオンライン2
世界中で 2336 人が視聴しています

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
世界中で 853 人が視聴しています

ファイナルファンタジーXI
世界中で 291 人が視聴しています

550既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:08:12.98ID:WAs5jJqL
最後にもう1個なんかぶっこんできそうだな
やっぱり8人レイド発表か?

551既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:08:55.04ID:vzVrRri1
ヴィエラはネカマが使いそうだな
おっさん釣って遊ぶにはもってこいなすけべ具合だし

552既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:09:14.85ID:F9JgnHFj
やる気のない絵きたw

553既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:09:31.68ID:HyQPuhzL
アナルはFFOに帰れよw

554既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:09:47.44ID:ViXu9ysb
フィギュアいらねーーー
飾ってるやつおるん?

555既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:10:10.79ID:2/MGg610
DL版でええやろw

556既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:10:11.39ID:JuyiMTCH
シヴァ買おうかと思ったけどクオリティ微妙でやめた記憶

557既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:10:14.52ID:Z7DCk8WE
今の同時視聴数7万5千か

558既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:10:39.63ID:C7o4tdPA
視聴者7万5千人かーー
かっそかそだよなーーー!

559既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:10:52.45ID:sJkZMaeS
スレ全然伸びない
視聴者も誰も見てない過疎ゲェフ

オナキのオナニー見せられっぱなしのテンパどんな気分?

560既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:10:52.61ID:yXoexFrI
森の動画で出てたマウントが特典マウントだろうし何かイマイチ

561既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:10:57.98ID:dYUqMh4R
インゲームアイテムが本体だからな

562既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:10:58.39ID:XcJ9D44i
地図完全版はないんか?

563既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:10:59.33ID:HGTrMIgn
さすがに2019年のモデリング技術で作られた顔は他とレベルが違うな

564既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:11:26.63ID:Xo39v4+o
>>549
同時閲覧7万6千人だで今

565既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:11:49.15ID:P8kq5ByD
スコールのやつあるやん

566既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:12:11.82ID:b0hrpljD
グラニにティターニアだから北欧神話なのかねぇ

567既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:12:14.33ID:sEDwJ8g0
今回はインゲームアイテムも微妙だな
通常版でいいか

568既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:12:28.69ID:2CJ/i2R6
アルファでタンク装備集めとくか

569既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:12:32.77ID:d5ymNpKD
CR【下F20弱+1】/act 新規潰しMNO PR。G ANAL*瘋子ショTA村 VIX ナマポドリヴンgay 5503【Webmoney Award 2018】
http://2chb.net/r/ffo/1548918971/

意味不明のスレタイ
基地外常駐
アンチはもうこんな感じで息殺しながら死ぬの待ってる状態w

570既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:12:39.17ID:5H670r3R
通常でいいな

571既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:12:39.82ID:DtBlx7r8
ヴィエラ以外だとあれ着れないってことか

572既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:12:40.32ID:aEGDMfdb
うーん、いらんな

573既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:12:47.43ID:PxYIjs70
おう過疎ってるからシコッテ見抜きに来いよ!
拡張からはうさぎと2bのケツでしこれるぞw

574既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:12:47.68ID:sJkZMaeS
>>564
過疎ゲーwぐろーばるうううううwwwwwww
https://www.youtube.com/gaming/games
ファイナルファンタジーXIV
世界中で 249 人が視聴しています

ファンタシースターオンライン2
世界中で 2336 人が視聴しています

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
世界中で 853 人が視聴しています

ファイナルファンタジーXI
世界中で 291 人が視聴しています

575既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:12:53.15ID:QL/qcdLn
視聴数75000とか過疎すぎワロタ

576既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:12:54.50ID:Itpx7O91
>>549
今回の会場はyoutubeで配信してませんぞ

577既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:13:11.94ID:swje4rWR
アンチがいる内は盛り上がってる証拠だって15が教えてくれた

578既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:13:13.26ID:vzVrRri1
もうFF14が生活の一部になってるような廃人しかもう5.0やんなさそう
流石に内容しょぼすぎるなww
麻雀だけ7月までやってそれ以降はポケモンナンバリングの新作に移動だな

579既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:13:29.82ID:fvatyzr8
嫌いなゲームにいつまでも張り付いてアレコレ言ってる人達って本当に14コンプ凄いんだねぇ
もっと好きな事にでも時間使えばいいのに

580既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:13:47.49ID:Ezy4CRFq
フィギュアは黒魔?ヤシュトラにするべきだったな!

581既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:14:03.52ID:nWg17yRk
なんやイヤリング

582既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:14:04.83ID:JA6l/mnc
サプライズ発表くるんかな?

583既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:14:08.67ID:2CJ/i2R6
青魔道士の時点で5.0に期待してない奴は多そう

今後はああいう介護系が増えていくんだ

584既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:14:15.88ID:0h3rCLQC
ツイッチで放送してるのに必死にツベの人数で頑張るのええなw

585既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:14:27.09ID:XcJ9D44i
グレムリンええやん

586既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:14:45.80ID:YkOoMQgI
雑魚いなぁ^^;


PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
2.3万人の視聴者


Overwatch
1.8万人の視聴者

587既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:15:08.35ID:grn9fYJy
>>574
知恵遅れw

588既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:15:48.63ID:pLJgrJ7p
必須やんけぶっこんでくるな…

589既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:15:58.58ID:GIzfKR7I
5.0も棒立ち魔道士は棒立ちラーニングのままなん?

590既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:16:00.22ID:XsIfp0SA
紅蓮の特典の赤魔ミラプリ武器も一切使うことなかったのよなぁ 
絶対追加されてくるレイド武器とか蛮神武器とかのがかっけーし

591既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:16:01.56ID:uELpmnUb
Lv70までだぞ

592既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:16:03.74ID:nWg17yRk
おー
イヤリングええやん

593既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:16:21.70ID:An+oKhIg
ありがたい

594既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:16:24.33ID:YkOoMQgI
これですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


FINAL FANTASY XIV Online
8.5万人の視聴者

595既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:16:56.26ID:Xo39v4+o
>>594
勝ちゲー

596既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:17:06.96ID:P8kq5ByD
アラミガン新ジョブに使えないゴミだったから70まで使えるのはええぞ

597既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:17:12.96ID:DtBlx7r8
まぁ今後も使えそうやな

598既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:17:42.91ID:Eyq4hDs/
>>578
ネ実が生活の一部になってる奴は言うことがちがうな

599既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:18:35.41ID:GIzfKR7I
そういやTP廃止して大幅にスキル回しテコ入れするみたいな話あったけど

あれは日本まで情報でないんだろうか

600既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:18:46.41ID:nWg17yRk
628か

601既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:19:02.15ID:C7o4tdPA
>>599
おそらくバトル特集とかでやるんじゃないかね

602既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:19:11.64ID:K9UzS7xz
極ラウバーンを忘れてはいけない

603既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:19:13.07ID:yXoexFrI
バトル関係は5月頃のPLLって言ってたろ

604既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:19:35.95ID:XcJ9D44i
アーリーアクセスとかいう行列

605既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:19:58.01ID:vzVrRri1
>>592
イヤリングの効果なんだって?経験値UPとか?

606既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:20:00.40ID:F9JgnHFj
ぶっこみくるか

607既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:20:13.76ID:XA7Ke/NW
>>603
前回モルボルが声がやられてた放送の時の枠だね

608既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:20:58.51ID:5H670r3R
やはりあと一つかジョブ追加

609既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:20:59.65ID:3LpWW6lJ
ポケモンポケモン言ってる人はポケモン好きそう

610既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:21:02.56ID:nWg17yRk
>>605
70まで経験値30パーセントアップと
ステータスがレベルに合わせて変わる

611既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:21:03.97ID:XcJ9D44i
社長来てくれー!!

612既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:21:17.14ID:ZGRDHvHY
もう一つのジョブといい切ったから5.0はサプライズ無しの2ジョブでほぼ確定か

613既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:21:53.81ID:F9JgnHFj
社長ダンサーこい

614既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:21:56.23ID:3LpWW6lJ
エーテライトイヤリングの話聞いて、FF11のラジャスリングの事思い出した

615既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:22:25.41ID:U/MHK/C5
残りの秘密ってジョブふたつ目と新レイドぐらいっしょ

616既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:22:34.46ID:++hqOMZf
>>612
大人気の青魔道士があるだろ!!!!

617既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:22:41.15ID:E082BqiV
>>586
カーソル合わせるだけの作業ゲーなんて賞金かかってないと誰もやらないって作り手側に自認がある証左だろ
パチンコと同レベル以下

618既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:22:49.19ID:nWg17yRk
おー

619既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:22:50.55ID:vzVrRri1
>>610
ほーん、なんかどんどん緩和されるな
ま、やらんけど

620既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:23:00.69ID:0eTrz7xp
>>549
11豚さん…w

621既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:23:17.63ID:Xo39v4+o
なんの特典よw

622既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:23:20.01ID:wluAbQvE
アマプラ民もゲット

623既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:23:23.86ID:ViXu9ysb
もう一つはヒラだろ
薬師だろうな

624既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:23:36.83ID:YkOoMQgI
>>549
11豚引っ込んでろ

625既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:23:37.61ID:HAUJfLd0
DPS追加ないとつまらんな

626既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:23:47.93ID:vs1NnCOy
イヤリングもう解析データに入ってたな

627既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:23:54.33ID:++hqOMZf
新ジョブはリミテッドだぞ

リミテッドジョブ大人気だからな

628既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:23:59.61ID:2Y2cZWWx
もう+100くらいくれてもええとおもうんやけどな

629既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:24:03.88ID:vZGJOfxA
冷えすぎでは?会場

630既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:24:17.24ID:4TnkvXRb
twitch prime入ってる人は多いだろうからわりと効果はありそう

631既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:24:22.88ID:r5z6Dwi0
ゴリアードの生江さん?

632既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:24:23.51ID:sJkZMaeS
過疎ゲー復帰はねーなw

633既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:24:34.22ID:R3Y494S3
追加のジョブあと1つみたいな言い方してそれがヤシュトラのDPSだからヒーラーはなしか?

634既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:24:35.51ID:KTNRCqC9
紅蓮の時はタンクヒラが追加なくてつまらん言うてたからまあしゃーないね

635既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:24:36.48ID:dYUqMh4R
予想外だったのはニーアくらいで
それ以外は知ってた情報ばっかだったな

636既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:24:48.50ID:Dta5zwZc
新ジョブはヤシュトラのジョブじゃないの?魔女とか?

637既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:24:55.74ID:nWg17yRk
会場満員www

ドラテンざまあああああwwwwww

638既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:25:05.47ID:yXoexFrI
紫大好き生江さんは紫卒業出来たの?

639既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:25:11.07ID:enIWP6l2
配布おま国じゃないよな?
鯖移転用のアイテムやりとりすんのに買おうと思ってたんだけどめっちゃタイムリーだわ

640既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:25:11.35ID:aYBHuhhd
ヤシュトラは黒だろ
ディシディアですでに使ってる

641既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:25:12.92ID:i4SizAcZ
うんこみたいな情報ばっかりでワロタ

642既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:25:27.89ID:vZGJOfxA
会場冷えすぎぃ

643既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:25:42.40ID:XA7Ke/NW
今のとこ、日本ファンフェス発表の新ジョブのネタフリがないな

644既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:25:44.00ID:EUioVp6r
舌打ちしすぎやろこいう

645既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:25:44.84ID:K9UzS7xz
>>641
だっておまえうんこ好きじゃん

646既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:25:53.73ID:uSkLKA8n
ヴィエラ絵だとかわいかったけど実機だとブサイクだなあ
シコッテのほうがいいな

647既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:25:59.48ID:vZGJOfxA
>>641
それな

ニーア以外うんこ情報

648既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:26:06.20ID:EYc11vcI
イケメン抱いてほしい

649既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:26:06.33ID:i4SizAcZ
>>645
なんで?

650既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:26:08.03ID:XcJ9D44i
社長来てくれないんか・・・

651既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:26:14.16ID:0weGeNbe
もう一つのジョブヒーラーだけってのはつまらないなぁ

652既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:26:22.18ID:F9JgnHFj
あとはダンサーヒーラー追加で終わり

653既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:26:33.93ID:Obme0AXX
>>650
クソジョブのコスプレで恥かかされたからな…

654既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:26:34.82ID:XsIfp0SA
新たなマテリアとかも発表あるやろ

655既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:26:41.41ID:7YmxdHEC
ちっちうるせえなあ
耳障り

656既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:26:50.59ID:vs1NnCOy
ヴィエラは海外Himechanが喜びそうなグラだった
日本人向けは相変わらずシコッテ&ララフェルだな

657既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:26:55.12ID:I3YGBZCo
新ジョブ何だったの?

658既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:27:04.67ID:Obme0AXX
>>657
青魔道士

659既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:27:11.34ID:sJkZMaeS
会場過疎過疎ヒエヒエ
同接ヒエヒエ
誰も見てない放送

どうすんのこの過疎ゲェフw


誰も興味を持っていない現実

開発停止したFF11並み

937 既にその名前は使われています 2019/01/31(木) 22:01:19.33
ぐろーばるうううううwwwwwww
https://www.youtube.com/gaming/games
ファイナルファンタジーXIV
世界中で 249 人が視聴しています

ファンタシースターオンライン2
世界中で 2336 人が視聴しています

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
世界中で 853 人が視聴しています

ファイナルファンタジーXI
世界中で 291 人が視聴しています

660既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:27:17.44ID:nWg17yRk
なまえwwwwww

661既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:27:18.27ID:Dta5zwZc
ヴィエラは本来あるべきエレメスだったな
エレメスはこれで死滅するよ

662既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:27:19.48ID:amiNdyEV
ソケンTシャツ着てこいよ

663既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:27:25.87ID:LBU46UHO
ニーアとか一番嫌いなゲームじゃんか
はーこれはマジで引退しよかな

664既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:27:31.04ID:An+oKhIg
生江!

665既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:27:32.87ID:UumTsUsa
やっぱ拡張出ると盛り上がるよなぁ

666既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:27:51.73ID:lGnzPNKT
11生江ひどかったな

667既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:28:06.12ID:XA7Ke/NW
>>657
ガンブレイカー、タンク

668既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:28:12.51ID:RBFk8cB0
うーむ
もうちょっとなんかだしてもよかったんじゃないかなあ

669既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:28:32.13ID:i4SizAcZ
ゴリアードは絶対に許さんからな

670既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:28:32.56ID:Cu3RMlN4
ゴリアード装備の話をしよう

671既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:28:37.96ID:EYc11vcI
北米で情報出しすぎた感あるな

672既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:28:57.26ID:i4SizAcZ
祖堅のアトピーきっついな
グロやん

673既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:29:11.91ID:ZGRDHvHY
祖堅のこの挨拶の仕方嫌いやわ
普通に喋れや

674既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:29:14.98ID:HGTrMIgn
祖堅さんや!チンピラみたいな顔して理科大卒のインテリ!

675既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:29:15.40ID:wHrrfeyj
トレイラーの日本語版まだ?

676既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:29:18.77ID:XA7Ke/NW
ソケン、アトピーかゆそうだな

677既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:29:20.25ID:0EHgaPsc
ヴィエラ12よりエロくないんだけど
何かノッペリしてるんだよなグラが

678既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:29:28.95ID:uELpmnUb
ソケンはこの知恵遅れみたいな喋り方受けてると思ってるのか

679既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:30:21.45ID:IjmNl289
>>677
リシェイド入れたら良くなりそうだけどな

680既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:30:34.17ID:sbuKbChb
エオルゼアが巣鴨になる

681既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:30:35.23ID:3LpWW6lJ
片言の挨拶はもうやめてもいいよな

682既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:30:43.22ID:Z7DCk8WE
>>659
【FF14】欧州ファンフェス(基調講演etc)感想&反省会スレ【2月2日 18時〜配信】 	YouTube動画>1本 ->画像>12枚
【FF14】欧州ファンフェス(基調講演etc)感想&反省会スレ【2月2日 18時〜配信】 	YouTube動画>1本 ->画像>12枚
FF 1089
DQ 919
PSO 224

683既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:30:48.75ID:uELpmnUb
ナマエ老けたな

684既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:30:50.91ID:b0hrpljD
生江14におったんか…

685既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:30:52.51ID:nWg17yRk
なまえど緊張wwwwww

686既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:30:59.29ID:XsIfp0SA
なんか紳士服売り場にいそうなお姉さん

687既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:31:02.88ID:HGTrMIgn
ナマエさんの名前

688既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:31:07.12ID:7YmxdHEC
なんかしらんBBAでてきた

689既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:31:22.97ID:3dut5XFX
なまえ老けたな

690既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:31:27.93ID:5gyzNbg2
熟女ものに居そう

691既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:31:36.86ID:40sIeOZz
タンクとヒーラー追加!

DPS待ち30分以上

ガンブレ・踊り子「パーティ募集!青魔道士さん来てください!」


青魔道士は5.0の救世主だったな

やっぱ吉田って頭いいわ…

692既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:31:49.38ID:r/6jwUH/
生江のゴリアードーのAA誰か頼む

693既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:31:50.83ID:i4SizAcZ
14の生放送クッソつまらんな

694既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:31:56.79ID:xkz2IPxT
ゴリアードネタが先行しすぎてよく知らないw

695既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:31:58.84ID:12pKANL8
吉田とソケンちんちくりんすぎて草

696既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:32:01.63ID:IW76+/jT
生江さん馬鹿にしたらフジツボ貼るぞこの野郎

697既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:32:05.07ID:vs1NnCOy
生江、となりに住んでる上品なおばあちゃんそっくりだわ
200坪くらいの広大な敷地に平屋一階を建てて住んでる富豪マダム

698既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:32:06.84ID:uELpmnUb
ナマエの老いが装備のダサさの原因だったか

699既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:32:11.22ID:EUioVp6r
日本語でしゃべれや室内

700既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:32:43.51ID:nWg17yRk
>>692
ホントやめろ

701既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:34:08.38ID:t7BDL27C
14オリジナルで勝負する気ねーだろ吉田

702既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:34:17.44ID:Ny7ehqvV
吉田はいつもの通訳の女の人にまたつっかかってるな
嫌いな人には冷たくなるタイプなんだろなー
せっかくのファンフェスなんだから楽しくやろうぜ

703既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:34:26.50ID:Qa7cMnaY
>>691
吉田伏線回収SUGEEEEEEEE

704既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:34:45.51ID:Zc+Q1vIj
ニーアが一番楽しみだわ。どんどん殺してくれ

705既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:35:09.11ID:5jwdHZTH
>>691
そのための青魔だったのか…!!

706既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:35:19.35ID:KY0rfBs8
生江でた?

707既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:35:25.13ID:7YmxdHEC
フランス人は
皆英語できる感じなんか

フランス語なんていらんかったんや

708既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:35:28.55ID:nWg17yRk
アンチの嫉妬が心地よい

709既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:35:50.69ID:ZGRDHvHY
新ジョブ60開始で50のまま5.0迎える青がPTに入れる訳ねーだろw

710既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:35:59.42ID:9bCowsui
>>691
5.0は青魔に救われたな

711既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:36:21.00ID:1+WTaIml
生江エロいな

712既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:36:40.28ID:NQGOpB2r
>>691
やっぱリミテッドジョブは偉大だわ

713既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:36:48.47ID:RTo+UO05
14の生江デザインってバハ装備とかだっけ?

714既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:36:57.70ID:swje4rWR
ヨコオとニーアとかアライアンスでやる必要あるかこれ?
レウスみたいなのじゃ駄目だったん?

715既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:37:03.19ID:3LpWW6lJ
また2Bミラプリブームが来るのか

716既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:37:25.53ID:QqfykOMY
>>691
青アンチよ、これが現実だ

717既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:37:31.31ID:i0pRHm66
ニーアコラボ自体は歓迎なんだが、14内の1コンテンツとして実装されるくらいなら新作でやりたかったわw
世界観ガーでアンチも沸いてくるだろこれw

718既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:37:50.00ID:vs1NnCOy
そもそも青魔はエクストラジョブなので今回のお遊びで終わりだろ
もう苦行すぎて誰もラーニング周回してない

719既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:38:04.13ID:A2XmSZgr
> 21 : 既にその名前は使われています[] 投稿日:2011/11/24(木) 19:29:29.51 ID:K4W8w26S [1/1回]
> ■<いくえさん
> 生<なまえです
> ■<あゆみさん?
> 生<いえ、せいが
> ■<いくえさん
> 生<いえ、なまえ
> ■<あゆみ
> 生<なまえあゆみ
> ■<したはあゆみ
> 生<うえがなまえ
> ■<なまえはしたでしょ
> 生<もういいです

720既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:38:15.56ID:x5+mAEoo
モンハンのオリジナル装備クソださかったから生江要らんのだけど

721既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:38:25.70ID:BFL3GDbg
ヴィエラの尻がOKなら2Bの衣装もレーティング的にOKなのかなw

722既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:38:52.55ID:3LpWW6lJ
皆の好きだったスクエニのゲームを、FF14で補完する方向性でどんどんいけるな!

723既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:39:05.38ID:7YmxdHEC
蒼磨は予想以上につまらなくて
1〜2こラーニングして放置や

724既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:39:13.84ID:XsIfp0SA
ニーアはコラボで討滅コンテンツよこしてくれるだけでよかったな
興味ない人はこれでまた2年やろ えげつない

725既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:39:34.84ID:I3YGBZCo
5ヶ月くらいあるみたいだけど何しとけばいいの?

726既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:39:37.40ID:7YmxdHEC
次はゼノギアスコラボか
クロノクロスコラボや

727既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:40:02.94ID:mVWtZMvJ
青魔は50レベで全ジョブ中最強だぞ

文句言ってる奴はエアプ

728既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:40:06.49ID:f7nQbhMV
>>692
■<Ikue?
生<Namae
■<Ayumi?
生<no、Name of Namae
■<Ikue
生<No!Namae
■<Ayumi?
生<Ayumi Namae
■<um...
生< :(

729既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:40:12.81ID:churMoFZ
詐欺豚斎藤がすり寄ってきたのが最悪
こいつまじらいらん。14も私物化されるぞー

730既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:40:14.08ID:ZGRDHvHY
モンハンの断面がどうのこうのの下りでレーティングは次回拡張時にとか言うてたしな
上げたんちゃう

731既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:40:17.82ID:VOiafW1v
2B衣装がアライアンスレイドの報酬なら戦争やな

732既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:40:19.10ID:KTNRCqC9
つっても今後、再度煮詰めるスクエニゲーって何があるかねえ
個人的にはクロノトリガークロノクロスくらいか

733既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:40:20.66ID:WAs5jJqL
>>724
ほんこれ
ffネタでこいよ、いっぱいあるだろ

734既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:40:31.45ID:XcJ9D44i
>>691
エアプかよ

735既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:40:54.00ID:0EHgaPsc
ヴィエラの顔ただのヒューランやんけ

736既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:41:33.65ID:PxYIjs70
目隠しした24人がレイドにいくとか胸が熱いな
死んだふりはあるから
後は首を絞めるエモだけでいけるな!

737既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:42:21.19ID:XA7Ke/NW
>>724
正直、下手すると2Bコスチューム貰えるのは最後(パッチ5.5)辺りにになりそう

738既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:42:23.47ID:T24rafO8
流石に2年ニーアはないやろ
まさかな

739既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:42:24.01ID:aV8Pc5xs
日本語ティーザー上がってるな
ダウンロード&関連動画>>


740既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:42:40.21ID:r/6jwUH/
>>736
たぶん2Bが24人だゾ

741既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:42:50.89ID:PxYIjs70
ニーアやらなくても動画あるからちゃんと予習しとけよ
俺はしたことないけど動画みてなんか感動したぞw

742既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:43:08.56ID:689gT5tp
24人レイドは松野に続きの話をやって欲しかった

743既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:43:48.49ID:fLHDIucZ
ニーアは正直レプリカントのがすきやで
ヨコオレプリカントPS4に移植せんかい

744既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:44:15.28ID:/3JhEe9/
分かってたけどガンブレタンクかあ
これ絶対4ジョブでMTSTで揉めるやん・・・

745既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:44:26.12ID:mVWtZMvJ
8人レイドはドラクエコラボ確定だな

りゅうおう零式4層や

746既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:45:14.62ID:swje4rWR
ツイッターやFCじゃ皆喜んでるから話合わせて喜んでみたけど真面目な話24人レイドにニーアはいらなかったです
ニーア好きだけど14まで来てやろうとはまったく思わねぇしなんでアライアンスにしたのさこれ

747既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:45:37.15ID:7YmxdHEC
普通に考えればもう1ジョブはヒラやな

サプライズで
5,1、5.2あたりでdps2ジョブ追加とかならんかな

748既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:45:56.87ID:mVWtZMvJ
>>747
最強ジョブ青魔道士がおるやん?

749既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:46:18.63ID:tu+zU7fA
グローバルで成功したIPを乗っけておけっていう雑な感じがとてもする
まぁマーケティング的には正解なんだろうけどさ

750既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:46:24.46ID:x03MmxFb
ガンブレイカーwww

ビエラはなんか、普通だな・・
ただウサミミつけただけやん
 ∩ ∩
(・x・)

751既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:46:37.23ID:ZGRDHvHY
1年かけて作ったとドヤ顔で出した青があれだぞ
無理に決まってんだろ

752既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:46:45.61ID:rKSYimY6
>>691
新ジョブは青魔に頭あがらないな

青魔やってるやつに媚び売っとけよー

753既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:46:48.67ID:XA7Ke/NW
>>739
サンクレッドがロリに対してハッキリ「ミンフィリア」って言ってるな

754既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:46:50.75ID:3LpWW6lJ
2B顏のヒュラのフェイスタイプ増やせよ。
と思ったが、ラムザアルマもオリジナルフェイスだったし無理か
せいぜい髪型追加か

755既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:47:06.73ID:Zc+Q1vIj
レプリカントは内容やばかった。グラが最悪に酷かったけど

756既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:47:31.66ID:Niw86bhs
イディル装備のままのガンブレイカーが60後半のレベリングダンジョンに大量に湧くぞ

757既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:47:50.78ID:churMoFZ
これは帝国にはまだ行かない流れなんかな?
おそらく過去か別の世界線やろな

758既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:48:09.00ID:KTNRCqC9
目隠しで誤魔化せばあとは髪型実装だけでわりといけるんちゃうか

759既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:48:12.16ID:swje4rWR
>>738
アライアンスだからな、二年間ずっとニーアだと思うわ
毎回ゲスト変わってニーアの次はドラクエです!ロマサガです!みたいな可能性にかけるしか

760既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:48:40.25ID:7YmxdHEC
新種族向けに
既存の装備も作らなきゃいかんだろうし

新種族ってそこまでエネルギー費やすほどの要望ほんとにあんのかね

761既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:48:53.90ID:swje4rWR
吉田が月は7.0ってさらっと言わんかった?

762既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:48:54.47ID:61B5CQf8
まあでもイヴァリースの次の24レイドでマハみたいな新しいの作るかって言われたらインパクト弱いよね
クリタワみたいに過去作使うんなら普通にレイドに持ってきてもらったほうが嬉しいしこっちに舵切るのはいいんじゃないかな
よーすぴヨコオてのはどうかと思うが

763既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:48:54.71ID:TlSKwt6d
正直ミンなんとかってそこまで引っ張るキャラでも無いような…?

764既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:49:13.80ID:tY5a51Ik
帝国と完全和平したらあとアシエンぶっ倒すしかやることなくなるからなぁ

765既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:49:22.50ID:E3idcnCS
あれウリエンジェヤシュトラのことマトーヤって言ってるな。

766既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:49:52.22ID:Zc+Q1vIj
松野だから2年のボリューム相当のイヴァリース作れたけどヨコオ大丈夫かなw

767既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:49:57.87ID:TlSKwt6d
マトーヤは黒魔なん?
なんで黒魔の弟子が白魔なんだろうな

768既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:50:24.86ID:7YmxdHEC
パパリモなんておらんかったんや

769既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:50:26.74ID:Zc+Q1vIj
>>763
あれとロウェナは旧14からの古参だからな

770既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:50:27.13ID:PxYIjs70
24人レイドちょっと可哀想なロボ宗教
教祖様は神になった!とかいう雑魚にかこまれてるポンコツを倒す
2回目アルファ男みたいなの二人組ボスを倒す
3回目赤い少女軍団を倒す
飽和させるために殺すなと罵声が飛び交う
こんなかんじか?w要所要所で2b 9s 2aが助けてくれる

771既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:50:29.78ID:churMoFZ
>>760
幻想薬が売れるだろ?あとはわかるね?

772既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:50:31.32ID:lLQwMLRL
8人レイドがFF系で24人はコラボでやっていくんだろ

773既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:50:37.00ID:gvIrQ3j+
>>707
フランスは移民大国で多種多様な人いるから英語ができないとまず共通のコミュニケーションができない
ただ生粋のフランス人は自国語に誇りを持ってるから英語話者を見下す傾向

774既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:51:12.08ID:TlSKwt6d
命犠牲にしたのはミンフィリァだけじゃないのに違和感しかない

775既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:51:15.54ID:tY5a51Ik
ヤシュトラって白魔法が使える巴術系じゃなかったっけ

776既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:51:35.01ID:dYUqMh4R
過去のマトーヤがヤシュトラと同じ顔
つまりクローン

777既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:51:46.84ID:XA7Ke/NW
>>765
ウリエンジェとヤシュトラ本人だということはフェイスの説明の所で分かったけど、マトーヤの名前を襲名してる感じかね

778既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:52:29.54ID:P8kq5ByD
マトーヤはヒュラなんだからクローンなわけない

779既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:53:00.31ID:jm9KsdGX
やべえ
去年夏くらいにやめて久しぶりに見たり音楽きくとたまらん。
ストーリー追うのは楽しいだろうし、もう最後のMMOだろうし。
でもやることは全部おなじって分かってるのがまた切ない

780既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:53:29.31ID:swje4rWR
マトーヤがヤシュトラにジャンクションするんじゃないの8のラグナ編オマージュで

781既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:53:56.16ID:Zc+Q1vIj
>>774
ハイデリンの使途になったからしんだわけじゃないし

782既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:53:58.36ID:churMoFZ
別の世界線の暁メンバーってだけやろ

783既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:54:06.99ID:f0qwefOg
ヴィエラ見たんだが、既存の物にウサミミ装備とフラン装備つけただけにしかみえないんだが。
ヴィエラに見えんスタイルとか

784既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:54:26.66ID:E3idcnCS
もしかすると4.5でマトーヤ死ぬのかな

785既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:55:30.92ID:6hLSvej+
>>783
俺も思ったわ
耳無くしてヒューマンtype2でいいよなあれだと

786既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:55:35.94ID:swje4rWR
>>782
サンクレッドが「今度は俺が守る」って言ってるから今のメンバーと同じじゃない

787既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:55:44.57ID:7YmxdHEC
>>773
20年後は日本もそうなてるのかな
英語がわからない中高年の日本人が
移民を蔑み差別し

英語も喋れねえの?
って若年層や移民にヴァカにされるっていう

788既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:55:58.73ID:XA7Ke/NW
>>775
ウリエンジェも占星になってるからね
ヤシュトラはディシディアで黒魔法使えるようになったらしいし

789既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:56:01.21ID:ZGRDHvHY
團十郎襲名みたいなそんな感じだろ
それよりもミンをロリ化してまで再登場させたのには何やら執念を感じる

790既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:57:11.62ID:7YmxdHEC
祖堅の新フィールド曲ええね

791既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:57:24.00ID:KTNRCqC9
ミコッテのしっぽみたいにヴィエラのケツはアイデンティティ
よって全ての装備をヴィエラ用に半ケツ装備にしてくれ

792既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:57:34.96ID:BRHCxJII
マトーヤはヒューランだからな
設定本でもそう書いてある
だからあのマトーヤと呼ばれてるミコッテがBBAマトーヤと同一人物はあり得ない

793既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:57:45.28ID:churMoFZ
>>786
蓋を開けなきゃ真相は全くわからんが昏睡してからの別の世界線の自分?に転生みたいなね

794既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:57:46.77ID:XA7Ke/NW
>>789
なんだかんだで暁の盟主が不在のまんまで宙ぶらりんのまま、後任も決まらず来てたからなぁ

795既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:58:16.29ID:wHbQN9Ir
マトーヤは真名ではなく継承式なのでは?

796既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:58:44.94ID:wluAbQvE
ロリ化はせこいぞ吉田

797既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:59:25.10ID:f7nQbhMV
別世界とか過去のマトーヤとかクローンとか言ってる人は
メインシナリオしてないのかな???

798既にその名前は使われています2019/02/02(土) 19:59:44.20ID:hffXnjTG
さよなら暗黒

はじめましてガンブレイカー

799既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:00:18.18ID:x03MmxFb
そもそも課金していない

800既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:00:27.38ID:swje4rWR
そういえばアルフィノとアリゼーも昏倒してたな

801既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:00:50.48ID:Zc+Q1vIj
別世界ネタはヤミセンで出てきたやろ

802既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:01:22.66ID:churMoFZ
グリダニアからガンブレが全然結びつかないこれが今回1番気になった

803既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:02:01.03ID:NaGO1HFk
ダンサーほんとにあるなら名前出すだけでもプレーヤーに期待持たせられるんだけどな
このままじゃ失望感がすごい

804既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:02:17.82ID:Eyq4hDs/
吉田のヤシュトラは黒魔道士「っぽい」て言い方気になるな

805既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:02:31.40ID:7YmxdHEC
ヤシュトラマトーヤはあれだよ

入れ替わってる!?
きみのぜんぜんぜんせかーらー

806既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:03:07.97ID:ai61+mtA
ウルダハで銃は物騒だし、リムサは海賊の銃と被るし

807既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:03:27.73ID:f7nQbhMV
>>801
別世界が存在していないとは言ってないのであしからず

808既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:03:35.57ID:b0hrpljD
単に帝国に一番近いとこだからじゃなかろうか

809既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:03:55.08ID:ai61+mtA
>>804
ネタバレだけどヤシュトラは黒魔術をラーニングした青魔道士だよ

810既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:04:25.82ID:7YmxdHEC
米兵が鍵や

811既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:04:42.98ID:swje4rWR
機工は……?(小声)

812既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:04:50.36ID:BRHCxJII
受注国なんてどうでもいいだろ
侍と赤はウルダハと関係ありましたか?

813既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:05:11.78ID:61B5CQf8
ジョブと都市の関連性なんて赤と侍の時点で結びつき考えるだけ無駄じゃない?
蒼天での反省で新規にもすぐ触れるように三都市にしてるだけなんだし

814既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:05:12.60ID:1+WTaIml
帝国のガンブレとは違うって言ってたから別世界からグリに漂着した系じゃね

815既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:05:26.95ID:vzVrRri1
CE特典のエーテライトイヤリングの効果意味不明なんだが

プレイヤーのレベルに合わせてステータスが自動で書き換わるってどゆこと??
LV1で装備すると意志+1だったのが70で装備だと+200になるってこと??

ジョブポもそうだけどなんかもう金つんだ奴優遇の課金ゲーになりつつあるな
ハイブリ課金制に移行したら末期だから

816既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:05:50.05ID:P8kq5ByD
オリエンスが近いけどわざわざ帝国のガンブレとは違うって言ってたからどうなんだろうな
ああいうの作りそうなので真っ先に思い付くのはガーロンドアイアンワークスだけど

817既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:06:49.10ID:Zc+Q1vIj
グリダニアと言えば・・米兵

818既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:06:49.13ID:swje4rWR
>>815
これからはレベルで補正かかる装備にするんでしょ
「どうせ捨てるもんを取らなきゃならない」って散々言われたからな

819既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:07:07.81ID:7YmxdHEC
ガイウスがいるし
帝国由来にはなるだろう
普通に考えりゃ

820既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:07:23.35ID:r/6jwUH/
ヒカセンどの時代に行くんや結局・・

821既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:07:30.79ID:churMoFZ
>>812
そりゃそうだけどグリダニアって機械とは無縁そうやん?

822既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:07:43.78ID:1+WTaIml
サンクレッドが空中戦してたし5.0から空中要素とかないかな
ないよな

823既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:07:55.36ID:vDahK58W
>>815
Lv.5刻みぐらいでステータスが上がっていくんちゃうか
そんな目くじら立てるほどの事か?

824既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:09:24.78ID:XA7Ke/NW
>>822
普通にトレーラーの見栄え良くする演出だろう

825既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:09:25.43ID:swje4rWR
>>820
ヤミセン世界の過去にいって光の氾濫止める
それなら原初世界の歴史には影響ないし

826既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:11:01.67ID:QXNZEjXu
>>815
レベル1から装備出来るけどステはレベル70用になっててシンクして
装備してる適正にステ合わせてく感じだろ

827既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:11:22.73ID:Ip7omoVj
未来に行くかと思ったが過去に行くんか

828既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:11:30.64ID:1+WTaIml
>>824
まぁそうよな
ニーアもくるしそろそろ平面は卒業してほしいがな

829既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:11:32.93ID:JnuBwF7a
それが吉田が言っていた?サブステの調整なんじゃね?
マテリアを統一して装備レベルでサブステが変わるとか

830既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:11:45.34ID:tu+zU7fA
鏡像世界を行き来するのは生身だと無理だしどうだろうな
まぁ意識だけ行き来するって可能性もあるだろうけど

831既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:12:05.95ID:2bYdC2nK
5.0は
前のパッチで
ソルが言ってた
こっちの世界はジョージに任せるから
俺はあっちを片付けるとかって言ってたもうひとつの平行世界が舞台だろ

832既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:12:12.75ID:7YmxdHEC
ソル帝絡みで過去へ行くのか
ミンフィリア絡みで異世界に行くのか

両方絡めて過去の異世界に行くのか

833既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:13:01.91ID:KTNRCqC9
ターゲット式である以上三次元的要素いれても大してアクション感はないような

834既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:13:12.62ID:1+WTaIml
YouTube息子が見るから制限つけてるんだが、公式のヴィエラ動画だけ制限付きだと見れないな

835既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:13:17.47ID:IjmNl289
ツイッターの日本のトップトレンドおかしくね?

836既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:13:30.03ID:Zc+Q1vIj
>>830
それただのアシエンやん

837既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:13:44.61ID:swje4rWR
次元の壁まで超えたらいよいよテレポが最強魔法になる

838既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:14:46.90ID:s9ApSA9K
まあワールドテレポで世界線超えちゃえるしね

839既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:15:26.79ID:P8kq5ByD
アルバートに出来てヒカセンに出来ないはずがない

840既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:15:30.19ID:r/6jwUH/
異世界転生しちゃうの?俺のキャラ

841既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:16:40.15ID:s9ApSA9K
で、青魔は?

842既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:16:48.89ID:Zc+Q1vIj
次元の間までは余裕でいけてる

843既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:17:18.54ID:wluAbQvE
>>715
単にlv1の性能で高レベルIDで装備してるともめるからじゃないの

844既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:17:57.09ID:jj8Zx1gU
ウリエンジェの占星めっちゃきもい

845既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:18:31.81ID:3OzouORr
ヤシュトラが眠ったままだからマトーヤが体を借りてるんじゃね
BBAの体では戦えないけどピチピチの体にマトーヤの魔力があれば余裕だろ

846既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:18:45.67ID:swje4rWR
>>841
自爆デジョンで次元を超えられるようになるぞよかったな

847既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:20:15.41ID:ZGRDHvHY
エーテルにやられた目が戻ってっから少なくとも今の世界に居たヤスの体ではないんだろうな

848既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:20:46.30ID:swje4rWR
>>845
「彼が戻るまでは」って言ってるからこれが正解かもな

849既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:21:15.70ID:Zc+Q1vIj
そういやミサイル、テールスクリュー死の宣告全く使えなくね。ファイナルスピアとか自爆の方が有用なんだが

850既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:22:12.67ID:3OzouORr
しまったアフィられる

851既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:22:54.37ID:f7nQbhMV
ウリもすっ飛んでいったやろがw

852既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:23:07.75ID:E3idcnCS
>>848
彼っていうのは光センの事じゃない?

853既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:23:41.16ID:7YmxdHEC
ウリエンジェって昏倒してなかったっけ

854既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:24:20.32ID:Ip7omoVj
マトーヤはミコッテだった?

855既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:24:50.54ID:rNbjzVTZ
オス兎っていないの

856既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:25:36.27ID:RhnFhqUB
今回のテーマ曲って植松無理な感じ?

857既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:25:44.95ID:swje4rWR
でもウリって占だっけ?
蓋開けてみないとわからんけどウリの身体にも何か入ってたりして

858既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:25:59.81ID:7YmxdHEC
植松死んだじゃん

859既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:27:15.87ID:oErnlstV
ウリの中には何もないニダ!

860既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:27:22.96ID:cTnW7qfs
帝国編でひたすらメカメカしいの想像してたらなんやこの大自然フィールド

861既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:28:09.88ID:Zc+Q1vIj
帝国編なんて誰か言ったっけ?

862既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:28:19.58ID:YzFX50pT
サーバー間テレポって次元圧壊と何が違うんだ?

863既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:28:53.00ID:wluAbQvE
ところで次踊り子の恰好してくるの吉田

864既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:28:57.94ID:swje4rWR
7.0が月って吉田がポロリしたし帝国は6.0じゃないの?

865既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:29:06.03ID:churMoFZ
>>860
俺もそう思ってた
7のミニオンやバイク来たからミッドガルみたいなとこ行けるかなーと思ってたけどそれは多分6.0なんかなー

866既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:29:09.26ID:HGTrMIgn
ヴィエラの顔モデル良すぎて他が浮くじゃん
他の種族の顔も作り直せばいいのに

867既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:30:01.07ID:E3idcnCS
>>856
植松さんもうゲームの音楽は若い人に任せるって最近のインタビューで言ってた。

868既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:30:20.03ID:JnuBwF7a
>>865
定かではないがリークだと6.0だといっていたな

869既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:30:36.11ID:mrfxK1Wj
青魔のコスプレさせられた社長がただただ不憫で仕方ない
まさか本人もこんな忌みジョブの格好だとは思わなかっただろうに

870既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:30:44.01ID:jj8Zx1gU
ニーアでも十分話題性あるコラボだと思うけど、レイドの方はなんなんだろうな
契約がらみで間に合わなかったんだとしたら、まさかとはおもうけど
ネズミと戦うレイドだったりしてwww

871既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:30:48.23ID:FrQcxw/A
あのインタビュー読んだら植松マジで末期がんとかなんじゃないかと心配になった

872既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:30:57.86ID:7rPCDSCy
ミンフィリアが幼女だったし、過去にタイムスリップでもするんでないの

873既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:31:46.97ID:ZGRDHvHY
ヴィエラの顔モデルいいか?
なんかカレーパンマンみたいでこれじゃない感あるわ

874既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:31:49.63ID:jj8Zx1gU
6.0が帝国で、7.0が月か
ゾディアークとの決戦は、7.0まで引っ張るかな?
WoWでいうと
7.0=Legionだな

875既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:32:07.30ID:XcJ9D44i
>>866
あれ動画用だろ?実機って言ってたん?

876既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:32:35.20ID:jj8Zx1gU
>>875
動見ても実機だっただろ

877既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:32:51.94ID:1+WTaIml
>>875
ウォークスルー的なのは全部実機やろ

878既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:33:07.70ID:P8kq5ByD
ヤシュトラが居た燃えてるとこは過去で、今はその場所が森になってるんやろ?

879既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:33:32.04ID:swje4rWR
オーディンもこれに絡んでくるんだよな

880既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:33:51.56ID:RTo+UO05
5.0はガレマール帝国まで行かない気がする
闇の戦士メインの話なのかな

881既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:33:52.93ID:E3idcnCS
ヴィエラは次の開発パネルでいろいろ見せてくれるらしいよ。

882既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:33:54.14ID:vzVrRri1
いつまでお前ら絵が変わっただけの定食続けるんだよw

883既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:34:04.63ID:jj8Zx1gU
>>878
そうだとしたら未来に行くってことかな

884既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:35:52.39ID:JnuBwF7a
天の声で歴史を変えることになってもだから過去だろ

885既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:36:14.41ID:iBs5HteJ
>>882
お前もはやく夢中になれるゲーム見つけて楽しめるといいな
がんばれよ

886既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:36:24.25ID:7rPCDSCy
ヒカセンは第七霊災の時に既に未来に飛んでるしな

887既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:36:52.64ID:ECQQzZ5h
>>849
死の宣告は超硬化覚えるときに使えるだろ
ヴィジルハードの2ボスのカメに死の宣告効くから正攻法で大砲打つより何十倍も速い

888既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:37:13.15ID:88DW+IYE
>>815
釣りなんだろうがCE特典じゃなくて予約特典だからな
通常版予約でも貰える。紅蓮のアラミガンイヤリングと同じ

889既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:39:48.68ID:Zc+Q1vIj
>>887
へえ。ラーニングで使えるなら蛮神にも使えてほしかったな。即死系肝心のマスクカーニバルで空気だからなあ

890既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:40:01.86ID:iFLg6auH
ヴィエラの顔はなんか結構濃い顔だなって感じだった

891既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:40:40.62ID:JnuBwF7a
PS4で今までパッケ版買ってたんだが
途中からダウンロード版に変えると面倒なことにならなかったっけ?

892既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:42:38.10ID:jj8Zx1gU
>>891
パケでも認証いらないと思うんで別にいいんじゃないの?

893既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:42:58.35ID:ATyenYe6
ヴィエラの男バージョンってまだでないのか
それとも女しかいないの?

894既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:43:35.79ID:jj8Zx1gU
男は東京で発表される可能性はあるよね。
ミコッテでわざわざ男追加したのに、ヴィエラ女だけって考えにくいな

895既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:43:41.79ID:Zc+Q1vIj
ヴィエラの種族は♀しかいない

896既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:44:07.53ID:1+WTaIml
>>895
男もいるぞ
森で孤独にサバイバルしてるらしいが

897既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:44:20.77ID:vzVrRri1
>>888
紅蓮のアラミガンってなんで50以下だったんだろ?今回70以下までだよな?
70キャップだからアラミガンって60以下までなんじゃねえの?

898既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:44:54.88ID:HGTrMIgn
>>873
いいっていうか、造形力が格段にアップしてる

899既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:45:56.95ID:jj8Zx1gU
>>896
オスっても最初はそんな設定だったよね
性格に難があって町では暮らせないみたいな

900既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:46:21.81ID:jj8Zx1gU
>>898
朱雀あたりからちょっとカリカチュアライズされた造形に変わってきてるよね

901既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:47:59.09ID:Zc+Q1vIj
うさみみ♂とか需要あるん・・・
ただのミコッテのうさ耳verしか想像できんな

902既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:49:09.08ID:jj8Zx1gU
>>901
あるに決まってるやん?
ちょっと気の弱そうな感じだと、ショタ好きが殺到するね

903既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:49:23.23ID:BRHCxJII
ヴィエラみたいなケバい種族俺は使わんな
これで種族追加が最後ならこのままずっとララフェル♀かなー

904既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:49:26.76ID:ZGRDHvHY
ロンゾタイプなら幻想するわ

905既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:50:15.76ID:1+WTaIml
ヴィエラの設定画だとハイランダーよりごつい筋肉だったから需要はありそう
俺にはある

でもリークだと男はライオンだったような

906既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:51:06.01ID:RTo+UO05
ヴィエラで肌色だとただのコスプレになっちゃうよな

907既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:51:27.98ID:5SpPF/n9
マッチョ種族は、もうお腹一杯です

908既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:51:53.68ID:fLHDIucZ
ロリフィリアってペドフィリアみたいやん

909既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:52:48.48ID:P8kq5ByD
ロンゾ好きだし欲しいけどキャス似合わなそうで困っちゃう

910既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:52:56.06ID:7YmxdHEC
新ジョブのアクション
面白みがねえな
もっとかっこよくつくれんかったのか

911既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:53:29.07ID:BRHCxJII
仮に東京でヴィエラとは別の♂種族発表があったとしてもバンガはないんだろうなー
みんなハゲだから髪型変更ができない
間違えてヘアカタログ使うと「ハゲのままじゃねーか!」って苦情が殺到するから

912既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:53:34.46ID:5FZaHFj4
ちょっと確認


現役のFF14プレイヤーで


ニーアやりたい人いる?wwwwwwwwwwww


シリーズのあっちこっちからのコピペに


妖怪ウォッチ、牙狼、モンハンと


もう世界観がデタラメすぎるだろ


FF14に興味がない相手とコラボして良いものがでかるのか?


FF14プレイヤーがやめまくったから


他のゲームのファンを引っ張ろうってことなんだろうけど


現役プレイヤーはどうなるの?って


いつも思うんだ


これ、みんなが望んだことなのか?

913既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:54:22.49ID:Zc+Q1vIj
世界観なんて大昔に破たんしてるから今さら杉

914既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:55:13.32ID:1+WTaIml
>>912
フレとか結構ニーアやってなかった?

915既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:55:28.41ID:7YmxdHEC
改行ウゼえ
出直せハゲ!

916既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:55:49.26ID:Zc+Q1vIj
>>910
切った後爆発しないとねえ

917既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:56:30.86ID:Rr61sIsz
改行ガイジ5スレぐらい同時進行で書き込んでんぞ
必死やん

918既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:56:33.35ID:amiNdyEV
つか片手剣だろあれ

919既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:56:37.69ID:6QVvjiT0
さっそくフォーラムにニーア反対スレがたっててわらう
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/382780

920既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:56:42.11ID:jj8Zx1gU
ニーアやったことないけど、気にはなってたんだよね
この機会に触ってみようかな、なんて
よーすぴと吉田の思惑に乗ってしまう俺のような奴がいっぱいいるんだよ

921既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:56:44.32ID:8JDuiVrm
>>912
一生同じゲームやってろよ

922既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:58:08.17ID:DtBlx7r8
何ならDODでもいいぞ

923既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:58:51.20ID:Zc+Q1vIj
>>920
レプリカントからやるのがおすすめ。絶対幸せになれない鬱エンド

924既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:59:08.94ID:IjmNl289
>>913
破綻したといえば妖怪ウォッチだなw
光るおまるで空を飛ぶ優越感

925既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:59:10.83ID:aV8Pc5xs
DODも入れてギョロアエ出してくれよw

926既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:59:18.56ID:churMoFZ
ニーアはやったことないけどかっこよさそうだからいいと思う
けどこれからPLLやらなんやらで毎回齋藤が絡んでくるのが嫌
正直これヨコオっていい人だけでよかったんじゃないの?なんで齋藤一緒に出てくるんだよ
ヨコオって人がシナリオとか書くんだろうけど齋藤はなにすんの?

927既にその名前は使われています2019/02/02(土) 20:59:58.55ID:E3idcnCS
ヴィエラ族の種族装備が標準でハイヒールだけど
他の足装備だと身長低くなるのかな。

928既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:00:13.70ID:cA6tjq5A
ヤシュトラがマトーヤ受け継いでるのか

929既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:00:28.35ID:wluAbQvE
>>919
ヨコオが喜びそうな反応

930既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:00:31.60ID:Zc+Q1vIj
>>926
トーク担当

931既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:00:35.19ID:1+WTaIml
斎藤はまだいいけどジェムズカンパニーがPLLにきたらイタタやね

932既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:01:03.28ID:kiC2BIXh
>>926
吉田が自分の代わりがいないと言ってただろ?
そういうことだよ

933既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:01:52.02ID:RTo+UO05
ニーアの世界をFF14の世界に実際にあった風の設定にするんだとしたら
うーん...って感じ
個人的には24人レイドはコラボ枠にしてほしくないな

934既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:02:17.16ID:Zc+Q1vIj
詐欺豚がPになったら即引退するわw

935既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:02:24.22ID:ZGRDHvHY
>>926
とりあえずまだ沈まなさそうな船に乗ってきた感じだろ
あのおっさんはどうもいいイメージを持てない

936既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:02:27.61ID:DtBlx7r8
ジェムズカンパニーはさすがに勘弁w

937既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:02:59.42ID:E3idcnCS
>>919
スレ主めっちゃ叩かれてるw

938既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:03:20.11ID:jj8Zx1gU
>>933
24人レイドって絶対にクリアできる前提で、いかにバラエティに富んだ演出で
楽しませるかみたいな方向性だから
こういうコラボ枠で使うのがいいんじゃないかと思うけどね

939既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:03:51.20ID:kiC2BIXh
>>934
じゃあな!

940既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:03:54.13ID:t7BDL27C
はーCEの特典にガンブレード付けんなや
こんなん予約特典でいいだろ…

941既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:03:56.05ID:tu+zU7fA
ヨコオくらいあくが強い外部クリエーターは
斎藤くらいの調子がいい奴じゃないと扱い辛いんだろう

942既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:04:10.83ID:1+WTaIml
斎藤は身内ネタ連発しすぎてトークはつらいけどあれ自分のゲームで遊んでるからネトゲ界隈ではマシなほうやで

943既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:06:40.55ID:BT2nJfJt
>>761
4.0前にも吉田はガルマール帝国は5.0とか言ってたしジョークだろ

944既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:07:59.02ID:churMoFZ
>>931
なきにしてもあらずやぞ
そのジェムズカンパニーかはわからんが自分のお気に入りの声優やタレントをごり押しして14に絡める可能性は大いにある

945既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:08:50.46ID:ou4hawOF
ニーア知らんしコラボレイドだけはマジで勘弁
あのヨコオの方がゲーム雑誌でもやたら出てくるしよほど出たがりおじさんだろう
ガロコラボの時の嫌悪感の比じゃない
コストかけすぎ

946既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:09:00.26ID:P8kq5ByD
ヤシュトラかわいい
壁紙にしたいいにおい

947既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:09:33.65ID:CzIixZQS
ミコッテがシコッテならヴィエラは何になるの?

948既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:09:52.12ID:7YmxdHEC
コイツの舌打ちがいちいち不快
ブッコロセ

949既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:11:55.59ID:88DW+IYE
雄ヴィエラか別の新種族の発表ぶっ込んでくるならこのセッションだな

950既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:12:01.54ID:8NaxuaC/
ひゅてき!1

951既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:13:26.36ID:AEfvRN22
にっかり青江

952既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:13:36.15ID:8W8Zf/1g
ゴリアード実装しろ

953既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:13:36.46ID:7YmxdHEC
このBBAから面白い話は期待できなそうだ

954既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:14:14.32ID:sbuKbChb
巣鴨担当

955既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:14:21.77ID:P8kq5ByD
ガチガチじゃないか

956既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:14:38.35ID:2nvYE4OG
本当に緊張してるっぽいな

957既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:14:51.06ID:ZGRDHvHY
化粧とかめっちゃ気合入れたんやろうけど緊張しすぎやろ
かわいいやんけこのおばはん

958既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:14:58.56ID:VZT9ewOK
緊張がこっちにも移るんやが・・・どうしよう

959既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:15:03.17ID:An+oKhIg
ゴリ・・・

960既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:15:09.86ID:b0hrpljD
ガチガチで草

961既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:15:09.99ID:IW76+/jT
ゴリアードとかアレスとかモリガンとか

962既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:15:19.61ID:42GDg5v0
PLL挟まずにいきなりフランス人大量のこの大舞台はつらいだろうな

963既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:15:24.04ID:3gq9fzBt
放送事故レベルだろ
このババアさっさと降ろせ

964既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:15:24.06ID:TBG2qFI4
ネ実民として感慨深いものがある

965既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:15:32.28ID:8NaxuaC/
かわいいおb姉さま

966既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:16:02.66ID:8k6cqSZ2
まだメルヘンなデスクなんだろうか

967既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:16:18.64ID:T/SgWmBy
次スレ

【FF14】欧州ファンフェス(基調講演etc)感想&反省会スレ part2【2月2日 18時〜配信】
http://2chb.net/r/ogame/1549109758/

968既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:16:18.80ID:ou4hawOF
緊張しすぎだろw

969既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:16:28.08ID:kpqFGJs4
アイメリクとかやってそなイメージだが

970既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:16:43.40ID:8NaxuaC/
すげえやんこの人(真顔

971既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:16:43.96ID:nq/FptuA
若い頃デスクの写真貼られてたがうまく歳重ねたな

972既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:18:03.72ID:wluAbQvE
正直やれる

973既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:18:22.59ID:An+oKhIg
ドロンジョ様w

974既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:18:32.04ID:swje4rWR
>>925
ニーアだけじゃ3アライアンス分の装備足りんしゼロの装備くらいは来るかもね

975既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:18:58.02ID:E3idcnCS
ドロンジョとか日本人しか分からんだろw

976既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:19:24.96ID:AEfvRN22
ドロンジョってはっきり書いてあるw

977既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:19:47.63ID:b0hrpljD
ヤッターマンわかるんかな…

978既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:20:32.16ID:jj8Zx1gU
セクシーヴィランタイプといってたから、そんな感じだな

979既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:20:49.95ID:yXoexFrI
緊張し過ぎて倒れそうな顔してるけど大丈夫なのかよ
表に引っ張ってきちゃいけないタイプやろ・・・

980既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:21:06.27ID:8k6cqSZ2
ロッキーブル側の例えでわかるんでね

981既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:22:03.43ID:+725jKst
会場ヒエヒエ
同接ヒエヒエ
誰も見てない放送

どうすんのこの過疎ゲェフw


誰も興味を持っていない現実

開発停止したFF11並み

937 既にその名前は使われています 2019/01/31(木) 22:01:19.33
ぐろーばるうううううwwwwwww
https://www.youtube.com/gaming/games
ファイナルファンタジーXIV
世界中で 249 人が視聴しています

ファンタシースターオンライン2
世界中で 2336 人が視聴しています

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
世界中で 853 人が視聴しています

ファイナルファンタジーXI
世界中で 291 人が視聴しています

982既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:22:19.34ID:ZGRDHvHY
ドロンジョもエロ界隈で一時流行ってたから知ってる奴は知ってるやろ

983既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:22:21.33ID:Zc+Q1vIj
>>979
マエヒロの初登場のPLL知ってるか?
もっとひどいぞ

984既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:24:18.28ID:TBG2qFI4
>>983
なにそれ見たい

985既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:25:08.65ID:4QvhPgWQ
アトルガン振りに生江見たわ

986既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:25:21.17ID:1+WTaIml
生江えめっちゃエロい

987既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:25:29.12ID:Vt7Rq5Fu
>>981
魔よけぺたっ!
【FF14】欧州ファンフェス(基調講演etc)感想&反省会スレ【2月2日 18時〜配信】 	YouTube動画>1本 ->画像>12枚
【FF14】欧州ファンフェス(基調講演etc)感想&反省会スレ【2月2日 18時〜配信】 	YouTube動画>1本 ->画像>12枚
FF 1089
DQ 919
PSO 224

988既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:26:05.56ID:XcJ9D44i
最初からベラベラ喋るのは吉田と斎藤くらいやろ
他の開発者はみんなガチガチよ

989既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:27:13.97ID:2/MGg610
講演会みたいになっててワロタ

990既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:27:44.63ID:vDahK58W
>>984
スーパー極タイタンの動画披露した回のPLLだったか ボキャブラリー少なくて別人のようだったぞ

991既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:27:50.37ID:ZGRDHvHY
吉田もPLL1回目はガチガチやったぞ

992既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:28:11.34ID:VZT9ewOK
>>983
祖堅とかどうたったん?すげー見てみたいんだが

993既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:28:14.48ID:4QvhPgWQ
若い頃の生江は学校出てからフラフラしてたらなんかスクエニ入ってたとか割と天然系だったのにこんな大人の女になったもんだ

994既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:29:13.34ID:vDahK58W
大人っていうかBBa…

995既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:30:51.55ID:TBG2qFI4
>>990
第13回見てみた
確かに今とは別人のように緊張してるw
あと吉田が若いw

996既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:33:19.36ID:zNUT1g5t
これ寝てるやついっぱいいるだろw

997既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:34:07.83ID:4QvhPgWQ
祖堅は新生出たときにはもうおちゃらけおじさんだったな
ツーショット写真常に変顔やってたし

998既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:35:28.15ID:3dut5XFX
眠い

999既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:36:01.32ID:kpqFGJs4
可動域とかキセルの長さとかあんまり細かいこと言われてもフーンにしかならんな

1000既にその名前は使われています2019/02/02(土) 21:36:42.84ID:vDahK58W
( ˘ω˘ ) スヤァ…

mmp
lud20190719014515ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/ogame/1549093623/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「【FF14】欧州ファンフェス(基調講演etc)感想&反省会スレ【2月2日 18時〜配信】 YouTube動画>1本 ->画像>12枚 」を見た人も見ています:
¥んこ
ウヨ猿死ね
売よし飴
BA119
相談役 島耕作
伊藤の大罪
しじん
BA127
ラゴンボ
韓国大勝利
39℃予想
終よし飴
ブッ風の拓
彼女に振られた
キンヨル
dashq
ヾ( ゚д゚ )ノシ
脇腹痛い
しじん
とんずら
Иんこ
ネ実川柳
Valeriano
われめDEポン
Volker
戦犯 義弘
吉弘鎮理
素破の耳
青LS☆渇望
やっぱつ令和
八千草薫
ffべIII
ザルドン
剣盾でGO
にちあさ
韓国ヘタれる
名探偵でGO
Let's GO
ガチTV3
でんう゛ぁーン
仮面同盟
黒子の銀英伝
BA99
しじん
Vahi
よし野家
しじん
晒よし飴
ぼっち飯
40代あるある
何よこの板
DASHSP
しじん
BA107
にちあさ
BA118
FFべ[
∽( ゚д゚ )∝
ガチTV2
Vepar
BA134
闇クリ
♡んこ
やらせるかよ!
ランスI
RMEEA 2
07:19:21 up 7 days, 9:58, 0 users, load average: 13.87, 13.80, 13.17

in 0.031480073928833 sec @0.031480073928833@0.1 on 061120