スレタイがけもフレがかばんちゃんをクビにするに見えた
__ __
/ ◎ \ / ◎ \ .O―〜,
ヽニニニノ ヽニニニノ . || 鬱':|
|(●) (●) /(●) (●)\ ||―〜'
/ノ| (__人__) | /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ
/^/ .| `⌒´ | / / | `⌒´ |
( ' ̄ ヽ _/ヽ ( ' ̄\ _/
 ̄ ̄| = V // | |  ̄ ̄| = ̄ // | |
| // | | | // | |
来たれ若人!!
※自宅体験随時募集中
元銀行さんはとっぱらいの日雇いバイトで工場に出荷しますからね
リストラ競争だなメガバンは。外資はどんどんリストラしてAIに
切り替えてる。
.___
ノ ヽ
/ ─ ─ .| >> もうどこにも出かけない
..| //// я_////
、 |∪| ノ __
/ , ..ヽノ , | . / ・ /ヽ
(_⌒),,::: "゙゙゙" ヽ:::、||____________.. |焼 | ̄|
l⌒ヽ ° ヽ | |\ {}@{}@{}ー.|酎 | |
| r ` ( i ) ) ̄ ) . \ >゚))))彡ー―' |_ |_|
(_ノ  ̄ / / . \`ー―’___
(__^) . | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
. |_
メロンポイントって何で換金できないんだ
オクに出したら額面からけっこー割り引いて売れるのか
多分効率化はできないけど人は減らすから中に残るのも地獄だな
こういうのホントはおかしいんだけどな
例えばバイトは減らしたらもう仕事は立ち行かなくなる
他の人が受け持って大変になるんだが
この人達はバイトの数倍の賃金貰ってる超優秀な人たちなんでしょ?
減らせるワケがない
職務給ならファーストイン・ラストアウトが基本だから
ベテランを残して入社が後の若いやつから切られてくけど
職能年功給だとソルジャーの若いやつを切ると仕事が回らないし
年功給が積み上がり職務内容と対価が見合ってない
ヲッサンから切られてしまうのはリストラ時の避けられない運命