叩かずに心配してくれるなんていい上司だな
嫌味っぽく言ってたらアレだけど
仕事はなんでもきつそうにやるのが一番だよな
平気そうな面してると無理難題押し付けられる
サンドイッチ用のハムカツ2000枚切る仕事してたが少しも苦痛ではなかった
西成出身の溶接屋モメンなんだけど
プラント鳶してた時思ったな
現場監督には絶対になりたくないな
6時朝礼に必ず出勤して
現場にでては職人にナメられた態度とられ、上司にドヤられ
職人が帰る16時でも監督は帰れず、事務所で残務処理
退出できるのは21時前後と言ってた
それでいて出張勤務
年収500万も無いって言ってたな
流石にウソと思いたい
あるある
上司「今何してるの?」
俺「あっ、えっと…テストケース考えてます(ネットサーフィン)」
上司「それ経験ないと中々ね…手伝おうか?」
俺「あ、いやまだ大丈夫っす…」
とりあえずベテランは起き上がりに◯押しても全然向き直らないのをどうにかして欲しい
無敵あるのに背面取られて起き攻めされると機体によっては完全に不利だしな
普通に仕事しているだけなのに、どうした?って声掛けてくる上司に困る。
どうもしませんよ。
まあランクマで拒否できるのはおかしいよなぁ
今作はマッチする回線の指定もできるし
そもそも操作方法は複数用意すべきではないんや…
ボタン配置の差だけでも有利不利が出るのに挙動まで変わるとかキチガイじみてる
食蜂さん、中学入ったころは貧乳だったんだが。
一年で一気に成長したらしい。
事実と異なるってオラタンが未だに一級品って妄言?
確かにそのとおりだね
オラタンのCPU戦ってあんなクソなのに何が面白くてやる人がいるの?
テムジンはなんか全体的に強誘導持ちな気がする
前も横も避けにくいったらない
このゲームはオラタン5.2風に出せば当てられるゲームのデザインにしてるならそれはそれでいいんですが
ドルドレイで出せば当てやすい攻撃ってなんなのですかねぇ…開発者の人達はちゃんとテストプレイしてるんですか?
バドス使ってるとマインの視認性が良すぎて左腕接着状態で歩きマインとか出してると敵の攻撃が見えないことがある
記者会見の演説中は開幕と同じようにやる気押しっぱなしで入力させて欲しいわ