そもそもタランティーノの作品が好きって時点で映画レベルゼロじゃんw
ワインスタインのセクハラを見てみぬふりしてた卑怯者のザコ
15番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2018/05/02(水) 19:32:32.98
レザボアドッグスは面白いけどパルプフィクションだけは意味が分からんw
同じ理由でヘイトフルエイトは好きw
>>16
むしろ2の修行パートだけしか面白くないんだが 21番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2018/05/02(水) 19:33:32.54
フロムダスクティルドーン見たことないけど面白いの?w
パルプフィクション以外を上げてるやつがむしろニワカだと思う
なぜならあれが一番面白いから
ランダ大佐のスピンオフが見たい
でも、俳優がすっかり体型変わっちゃったな
デスプルーフだなあ
欠点が一つもない
レザボアも同格
>>21
え?え?ってなるけど、一番面白いのはタランティーノとジョージ・クルーニーが兄弟って設定 あと黒人ガンマンが出る西部劇
やっぱ屑は始末していかないと
イングロリアスバスターズとかジャンゴ好きって言うとにわか扱いされるよね
ジャンゴは良かった 演出が捻くれてるけどストーリーは単純だからな
ジャンゴでタランティーノが爆死したのは良かったです
キルビルの謎の黄色いボディスーツがエロイな、とは思った…
>>36
出演者みなカッコいい。タランティーノ作品全般に言えるが。 多分タラちゃん好きはデスプルーフを推すだろな
タラちゃん作品に多い本筋に関係するのかしないのか謎の会話がある
あのガールズトークは普通の脚本なら削るよな
ホステルがホントきつかった
トーチャーっていうの?ああいう一方的に痛めつける系のグロは無理だ
デスプルーフって
1時間くらい女のケツと足撮ってるだけやんけ
レザボアのブシェミとティムロスカッコ良すぎないか?
レザボアドッグス
マドンナのライクアバージンの意味はチンポがでか過ぎてバージンの時みたいに痛いよ説に思わず唸ってしまった
どうせキルビルを挙げた奴を叩くスレなんだろうけど、キルビル普通に面白いからな
オーレンが布袋の音楽流しながらゴーゴーやクレイジー88(の一部)を引き連れて
青葉屋の廊下を練り歩いてくるシーンは、何度見ても身体が震えるヅラ
はいはい、どうせパルプフィクションて書いたらにわか扱いされんでしょ
なんだかんだパルプフィクション
タランティーノ作品に出てるサミュエル・L・ジャクソンの怪演がほんと好き
ジャンゴの執事なんか映画館で一人で笑ってしまった
フロムダスクティルドーンって思い浮かんだけど監督じゃ無かったな
フロムなんとかの奇妙な映画が彼の最高傑作
出演だけど彼が作成したどの映画よりおもしろい
やっぱパルフィクとレザボアっしょ
他の全部見たけどは記憶ねーしw
>>15
パルプフィクションはタランティーノのドヤ映画よ
普通に時系列に沿って語られるべき1本の物語をわざわざぶつ切りにして、
オムニバスのショート作品としてそれぞれが独立して楽しめるレベルに仕上げて見せた
「どうよ俺の構成力!」というタランティーノのドヤ顔が浮かんでくる点が不快だが、
コンセプトも内容もちゃんとしてると思うで イングロリアス・バスターズで
レアセドゥちゃんがちらっと出てたり、ダイアンクルーガーが
アヘ顔で死んでたりするのが好き
なんだかんだで撮ってる映画全部なかなか面白くてカッコいいのはタラちゃんすげぇなぁって思う
デスプルーフだろ
白人の可愛い姉ちゃんが襲われるんじゃないかと期待して観てたわ
>>4
レザボアのセルフオマージュだよ。
レザボアが胸糞エンド。
ヘイトフルはグッドエンド。 ジャッキーブラウンは微妙だった
盛り上がりに欠けるっていう感じ
同時期のロドリゲスの映画を見ると
ロドリゲスのほうが才能にあふれているのがわかる。
l94ftreagkj90
憲法の一条に
「天皇の地位は『国民の総意』にもとづく」
とあんだが、この「国民の総意」が実際に確認されたことはない。
だから、糞ヒロヒトも糞アキヒトも正式には「天皇ではない」。
今回はきっちりと確認しろよ、国民の総意を。
何のための憲法だ、死ね
>>16
1と2ちゃんと休み抜き連続で見た?
元々そーいう映画だぞ イングロリアスバスターズのchapter1
ここの緊張感の高めかたはガチ
そっから退屈だけど。イングロリアスバスターズ活躍しねーし
ホテルか何かが舞台でクリスタルを飲みながらファッキンファッキン喚き散らしている奴
ネームバリューだけは凄いけど興行的に成功した作品ってキルビルだけだろ?
パルプはおもしろかった
ジャンゴは何も感想が思い浮かばなかった
フォールームスのタランティーノ監督エピソードっていえば通っぽくないか
どうだ?
パルプ・フィクションとかのストーリーに関係の無い下らない会話って何でかっこよく見えるんだろう
ジャッキーブラウンのトランクの中のやつ殺す長回しのシーン好きあれだけでタランティーノってわかるレベルの演出
ジャンゴとかキル・ビルとかストレートな勧善懲悪を独特のセンスと味付けで見せるレベルにしちゃう、
どんでん返しとかCGの誤魔化しなしの映画の中の映画だよね。でも一番はパルプ・フィクション
ミスターマザファカが昔はかっこよかったのになぁお前ってデニーロ殺すシーンが強烈すぎてなジャキブラは
ゴーゴー夕張ぐらいの愛情見せろお前という
パルプフィクション以外はそう何度も観たいと思える映画がない
8月21日に北米3,165館で公開されると、3805万4676ドルを稼いで週末興行成績第1位となった[4]。最終的に全世界で3億ドル以上を稼ぎ[1]、『パルプ・フィクション』の2億1392万8762ドル[5]を超えてタランティーノの監督映画で最大のヒット作となった。
ブリジットフォンダの足を鑑賞するための映画だと思ってた
タランティーノ的にはユマ・サーマンって自分にとってのアンナ・カリーナだったらしいけど
やはりパクリはオリジナルには全く及ばないと思った
タランティーノとかリチャードリンクレイター以降、監督と脚本兼任した上で「ドヤ!こんな凝った台詞書いたで!面白いやろ〜」的なアピールがうざい映画が増えすぎたな
キルビルは冗長なだけで全然面白くなかった
あれ監督の中にある変な日本ぐらいしか楽しみどころのない映画だろ
>>104
ジャンゴはやっぱサブちゃんバージョンが最高だよな つーかパルプフィクションなんてヤク中しか意味わかんねぇだろあれ
ぶっ飛びすぎだって
イングロリアスバスターズのオープニングシークエンスの完成度の高さは異常
今まで見て来た映画の中で一番好きな冒頭シーンだわ
パルプ・フィクションは内容が0なのが面白い映画
俺は好き
というか好きなのがイングロリアスバスターズ
あとはあんまり好きじゃ無い、キルビルとかスベってるだろあれ
Across 110th Streetがかっこよすぎるからずるい
タランティーノ自身はジャンゴが最高傑作と思ってそうだが
>>124
歌詞も実に内容に合ってんだよな
タラちゃんにしろロドリゲスにしろベッソンにしろこいつらの映画は音楽のチョイスが秀逸なんだよ
そしてそのテイストを盛り込んだドラマがブレイキングバッド >>124
同意
しかもジャッキーブラウンにマッチしすぎてる ジャッキー・ブラウン選ぶやつは通ぶりたいニワカ イングロリアス・バスターズが至高
デスプルーフとかいう最高の映画忘れてた あれは奇跡
ジャッキーブラウンももう20年ぐらい前だよな
ちょうど今ぐらいの時期に公開してなかったか
川越のシアターホームランで観たで
作品をざっと見るとタランティーノがほんとにやりたくて言いたかったことってカフェでライクアバージンは巨チン男で二回目の処女喪失話だろ
あれがやりたくてやりたくてしょうがなかったって痛いほど伝わってくる
名前は知ってるけど顔知らなかった。
画像検索したけど誰これ全く見たこと無い。
トゥルーロマンスとかドヤ顔で言ってるニワカはなんなの、トニースコットをディスってんの?
ジャンゴはディカプリオの役をタランティーノ自身がやるべきだった。
黒人おばさんスチュワーデスの事件簿 って感じのやつだっけ
>>21
面白い
一番好き
他に好きなのは「コンエアー」「エスケープフロムLA」「トゥルーロマンス」「ユーズドカー」「デスペラード」とか >>148
フロムダスクとデスペラードはロバート・ロドリゲスの作品だ。 フロムダスクティルドーンってチンコがリボルバーのおっさんが出てくるやつ?
>>151
そうだけどそのチンコリボルバーはデスペラードでの小道具。
直接タランティーノ関わってないけどトゥルーロマンス
むしろタランティーノが撮ってたとしてもこれよりカッコよくなってたとは到底思えん
それくらいカッコいい
キルビル2でバドのシフトがどんどんなくなってくの好き
>>80
ジャンゴはすごい映画だよ
現代であれだけ西部劇をやりきったのは斬新だった
しかもよくできていておもしろい 全部見たわけじゃないけどパルプが強烈すぎて他のは別に監督タランティーノじゃなくてもって感じ
パルプフィクションで注目されてた頃にレンタルビデオで借りたのがレザボアとトゥルーロマンス
懐かしいけどいま見返して面白いのかな
>>160
ロドリゲスがヒスパニック監督で
マイノリティの俳優しか使わない。
タランティーノはイタ公。
レザボアでいいじゃん 俺ジャッキーブラウンが一番好きだけど
なぜかと考えると単にサントラが一番好みなだけな気がする
>>157
西部劇とか詳しくないし黒人の奴隷時代とか全然知らない俺が見てもニガー連発ですげー不快だった
あんなの今のアメリカで撮れるのな パルプフィクションはわざわざDVDを購入した
永久に保存しておくんだ
トゥルーロマンス人気あるね
デニス・ホッパーの会話とかゾクゾクしたな
銃撃戦のあったサファリモーテル泊まりに行ったよ(自慢w)
デスプルーフのバカ女トークどんな顔して観てりゃいいんだよ
退屈すぎるだろ
パルプはアッと驚く伏線回収も
カタルシスも無いけど何度観ても飽きない
シチュエーションとか下らない会話とか最高
>>58
俺もあれ好き
西麻布の権八行ったとき震えるぐらい感動した >>113
ダンスシーン
コカイン(アッパー)効いてるミアと
ヘロイン(ダウナー)効いてるビンセントの対比が最高過ぎるわ >>179
それよく言う人いるけどさ
ヘロ決まってたら踊れなくない? 結局パルプでサミュエルは強盗バカップルに何を見せてたの?
金塊か?
>>181
解説サイトとかでよく見るのはあのトランクにはマーセルスの魂が入ってるって説 >>180
ショットした直後に運転してるのが信じられん
でも、ジャンキーってほんとにアホだからな
常識は通じない 嫌儲って映画のレベルとかってすぐにマウント取りだすスレ多いよな
脚本だけどフロム・ダスク・ティル・ドーンの強盗から逃走までの前半部分が最高にカッコいい
後半は嫌いではないけど話飛びすぎでしょ
>>185
セックスマシン役が特撮の権威で
いろいろな意味で見せ場を作ったんだろうね。 ジャッキーブラウンはオープニングが最高であとは蛇足じゃないですか
車で追いかけてラストで爆笑できるあの映画
タイトル忘れた
イングロリアスバスターズのオープニングはタランティーノが敬愛するセルジオ・レオーネの演出手法をそのまま使ってるよね
キルビルの日本を見た時にこいつの邦画大好きも結構あれなんだなってがっかりしたよな
中国とあんま区別ついてないだろお前ってのとそんなレストランねえよヴォケって
千葉ちゃんの場面もはぁなんすかこれって感じでさ
そうなってくると他の部分もこっちが知らないだけで相当粗いんだろうなって
狙ってやっているということもわからずトンチンカンな噛み付き方をする
>>193みたいなのが時々涌いてくるよなw
「狙ってやっているのがダサい」という批判ならわかるけど
「区別ついてない」なんていうトンチンカンなことをよく語れるなw ここまでデスプルーフ結構ある
プラネットテラーは無名なのに何故だ?
>>196
デス・プルーフは衛星放送で何回も放映してる >>197
グラインドハウス名義で放送してるわけじゃねえの? 自分の年齢に合わせて好みが変わる。
今は、たぶんこれからもジャッキーブラウンが一番好き
イングロリアス・バスターズのナチス将校ほんとすごい
デスプルーフの冒頭
タラがカメラやったらひたすら足とケツで最高だけど
パルプも捨てがたいあの時間軸メチャクチャが好きかも
ジャンゴのOPの歌すこ😊
サミュエルLジャクソンのクズ黒人も良かった
パルプは話の基本骨子がくだらなすぎて良いんだわな。
時計に宿ったアナルの神様が起こした奇跡。
ヘイトフルエイトは冒頭の馬車乗ってる間は面白かったんだが店着いてからは
特に会話も面白くないしどんでん返し的な展開もなんとなく予想つく感じで面白くなかった
サミュエルジャクソンが将軍の息子にフェラさせたっていう回想のところとか
あの手紙が偽物だっていうのをカートラッセルが気づくくだりは良かったけど
こいつ脚本があかん
一人の人間が考えたの丸出しの台詞のやりとりとかキツイわ
>>207
レザボアは良かったね
パルプの脚本は大嫌いだが >>41
お客様は魔女は吹き替えで見ないと倍面白い >>211
×見ないと
◯見ると
ま、タランティーノじゃないけどな スコセッシのフリーファイヤがタランティーノみたいだった
BSプレミアムで5/19にトゥルー・ロマンスやるぞ