ジャッキーブラウン褒めてるサブカル通ぶったガイジ
ぶち殺すぞ…!
なんか下の階から金たま撃ち抜くやつはつまらなかった
トゥルーロマンスは割と好きだがタラは不満たらたらだった
本来どんな映画になるはずだったのか見てみたい
パルプ・フィクション、レザボア・ドッグス、トゥルー・ロマンス以外はあまり面白いと思わないなぁ
最高傑作は『デス・プルーフ』
最低作品は『ジャッキー・ブラウン』
(最近作二本は観てません)
全部つまらんかったわ
多分合わないだけだと思うけど
映画好きのヤツが決まって好き好き言うけど
元ネタ知らないと笑えないてそれパロディ違うの?て思う
ジャッキーブラウン以外は全部定期的に見返したくなる
キルビルしか知らないけど、冗長・大仰で見るのが辛かった
ジャンゴ、イングロ
おまけで監督はロドリゲスだけどティルドン
一作しか見たこと無いけどクソつまらなかった
冬の山小屋で犯人探しするやつ
キルビルは1は傑作だったのに
2はなんであんな酷い作品になってしまったのだろう
本当に駄作というレベルじゃ無い
イングロリアス・バスターズはまあまあ
ジャンゴで賞金稼ぎの師匠役やった人がSS将校やってたけどあの俳優味があっていい演技するね
ワンハリまで見てあんまり好きじゃないってことにようやく気付いたわ
千葉真一はタランティーノの事をタランチーノと呼ぶらしい
結局パルプ・フィクションだけの一発屋だったな
レザボア・ドッグスはそこそこ面白いけどその程度
フロム・ダスク・ティル・ドーンとかいうやつ、邦キチみたいなやつらが絶賛してたけど
悪ふざけが長すぎる
序盤のまま最後まで作ってくり〜
どれも酷くね?
ゲテモノとして見れば映画のすそ野を広げるいい監督なんだけど
長編撮っててもありきたりを撮れずにに奇をてらって逃げに移ってしまう
ティルドンのことか。何の情報も仕入れずに見たから、唖然としたわ
パルプ・フィクションとジャンゴだけはガチ
次点でレザボア・ドッグス
まあまあ面白いけど、たいした作品でもねえなって感じ
近年持ち上げられてるのは「俺達のタランティーノがメイン張ってる! しっかりキツイ描写もやるの最高!」という過大評価でしょ
ティルドンはタラとロドリゲスの良い所と悪い所を合わせた映画だから一般人が観たら何コレ状態だろ
最高傑作は脚本だけ書いたナチュラルボーンキラーズだろ
レザボアの最後って
ボス→オレンジ
ホワイト→ボス
ボスの息子→ホワイトで
ボスの息子は誰に撃たれたんだっけ?