キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ジャップが逝ったぁああああああああああああああwwwwwwwwwwwwww
第7波みたいな増え方しないよな今回
年末年始には減ってそう
07/03 *3788 *2772 *5302 *8341 *8529 *8777 *9716 計*47225 *6746/日 229%
07/10 *9482 *6231 11511 16878 16662 19059 18919 計*98742 14106/日 209% 7/14 警戒レベルを最高レベルに引上げ
07/17 17790 12696 11018 20401 31878 34995 32698 計161476 23068/日 164%
07/24 28112 22387 31593 29036 40406 36814 33466 計221814 31688/日 137% 7/29"特別期間"(~8/21)
07/31 31541 21958 30842 38940 35339 37767 30970 計227357 32480/日 102% 第7波ピーク
昨日は祝日だから別として二日前三日前とほとんど変わらねぇヨコヨコじゃん
医療崩壊がヤバイわ
他の病気ケガもうかうかしてられない
BA.5系列がメインなので、二価ワクチンの接種率がこの調子で高い割合に行けば
感染のレベルとしてはそこまで大きな被害を想定しなくて良くなるだろうな。
来年からはもっと楽観的にコロナを見ていくことが出来るだろう
コロナになってから細かく手を洗うようにしたら風邪すら引かなくなったわ
.jpg11/25世界の新型コロナ感染状況
■感染拡大国
1位 アメリカ +9万人
2位 日本 +6万人
3位 韓国 +5万人
4位 ギリシャ +5万人
5位 ドイツ +3万人
6位 ブラジル +2万人
7位 ジョージア +2万人
8位 台湾 +1万人
9位 フィンランド +9千人
トキョ2020くらいのころが一番楽しかったな
みんなかかってこんなもんかそら老人しかしなねーわとわかったから
みんな冷めてる
うーん・・・ピークはもうちょっと先そうやなあ
つーか2万3万とかもあるんだろうか
いつも16:55に発表されんのに、なんで今日早いの?
発熱相談件数も立ち上がり始めてるから来週あたりから増え出すのでは
もう気にしてないというより諦めだな
ただの風邪というなのインフルエンザの7倍の死者を出す風邪
アメリカさんもコロナの死因がガンの次に多いけどもういいよって感じ
久々に見に来たけど普通に12月入ってすぐにピークのグラフしてんじゃん
未だに気づいてないのか
車運転してると何回も救急車にでくわす
救急車3台くらい同時に走ってるのも見た
初期オミクロン程の増え方ではないが単に検査してないからか
こんなけ旅割しておいて、減る訳無いでしょ!
週末にはかなりの客が泊まりに来て更にインバウンドツアーも…子供にはマスクもせず走り回る始末でひどすぎる。