◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

1月1日から嫌儲やってる人いるでしょ。普通の人は家族と正月祝って嫌儲なんてやる時間ないのに [931948549]->画像>1枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1735691224/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 3366-sjaY)
2025/01/01(水) 09:27:04.01ID:lTq7yuzW0?DIA(101002)

終わりだよ俺ら

https://uaw.org
2番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 5ba2-Ll/m)
2025/01/01(水) 09:27:28.09ID:dEgsu2Rw0
(ヽ^ん^)🎉𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐍𝐞𝐰 𝐘𝐞𝐚𝐫
3 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイW 1732-d8wX)
2025/01/01(水) 09:27:37.70ID:icXairRh0
原神メンテ待ちです
4安倍晋三🏺 ◆abeshinzo. (ワッチョイW 0bcf-zlZd)
2025/01/01(水) 09:28:09.35ID:qr0G4FXu0
初日の出見てきたぞ!
今帰ってこたつで嫌儲してる
5番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 0eeb-FCz+)
2025/01/01(水) 09:28:34.42ID:/gtQ/RMQ0
うるせえゴミ
けどムカつくからパチ屋にでも行くわ
6安倍晋三🏺 ◆C3g6ph46co 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 6356-8JZ4)
2025/01/01(水) 09:28:59.31ID:WczmhMaV0
家族みんなしんじゃったんよ
7番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 8baf-2Xwh)
2025/01/01(水) 09:29:23.83ID:2oPovuF70
元旦も職場でも仕事してたり夜勤明けでこれから寝るやつもいるだろう
ましてや、風邪引いてねてるやつもいる
それに比べたらマシだろう
8番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 9bea-rwlr)
2025/01/01(水) 09:29:30.37ID:U62+umyV0
それボク
9顔デカ@安倍晋三🏺 (ワッチョイW 7fb6-mxtX)
2025/01/01(水) 09:30:18.77ID:BRh4bCYi0
正月って別に祝うもんでもないだろ
10番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ ab08-3FWJ)
2025/01/01(水) 09:30:33.83ID:8kPa8iTa0
これボク
11番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 97b7-apTP)
2025/01/01(水) 09:30:38.86ID:xykuWN+H0
めんどくさい親戚が来なくなって快適
12番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ c75f-Udw9)
2025/01/01(水) 09:30:53.85ID:TQo25z7T0
絶縁されていた親族もみんな死んだ
13安倍晋三🏺 (ワッチョイW 1a49-i+3N)
2025/01/01(水) 09:31:05.49ID:pABnouqd0
そんな奴いるわけないだろ
ネトウヨチョンモジャップ安倍パヨ自民
14番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW df4c-qZab)
2025/01/01(水) 09:32:30.54ID:83lyaRji0
>>7
独りでいる時点で全部負けてる
15番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (オッペケ Srbb-foAx)
2025/01/01(水) 09:33:38.17ID:ImIFzDKOr
不思議だよな
どういう人生送ってきたのか一人一人にインタビューしたい
16番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW aa25-I+vc)
2025/01/01(水) 09:33:40.09ID:0xR2vGrk0
スレ立てるよかマシだろ
17番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 8baf-IpDY)
2025/01/01(水) 09:35:27.44ID:qILyrtyM0
元日から差別かよ?チョッパリらしいな
18番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 4e8f-1Vfr)
2025/01/01(水) 09:35:47.23ID:87tGGmA90
普段の休日と変わんね
食うものも一緒だし
19番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 8baf-Nl0t)
2025/01/01(水) 09:40:00.64ID:KYKxyLBB0
あけおめ
午後から忙しいンだわ
20番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 9a9e-Ll/m)
2025/01/01(水) 09:40:27.12ID:xEFoBZkk0
2時まで子供とマリオパーティやってたから今みんな寝てて暇なんや
ワイは何時に寝ても6時に目が覚める
21番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7a04-Udw9)
2025/01/01(水) 09:41:29.13ID:IESedUHC0
ケンモメンが家族だから
22番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW ffbd-/aio)
2025/01/01(水) 09:42:53.51ID:ksYZq3je0
風邪引いて数日寝たきりで過ごしてる
23顔デカ🏺安倍晋三🏺 ◆abeshinzo. (スップ Sdba-VuRr)
2025/01/01(水) 09:44:37.88ID:NRSszC9ad
おはようございます
24番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 17b8-wDYc)
2025/01/01(水) 09:45:09.20ID:92WF4Rh+0
クソジャップチョッパリは新年早々しねよ!お前等即死ね!
25番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 2314-zlZd)
2025/01/01(水) 09:45:12.08ID:iGjdQdos0
>>7
そういう対立煽りやめてくれ
業種に悪を作らないで頼む…
26番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW d744-DdbE)
2025/01/01(水) 09:45:32.58ID:R462XRmI0
家族がテレビ見てる後ろでスマホで嫌儲だろ?
27🏺安倍晋三🏺顔デカ   【羊】 【1070円】 (ワッチョイW 7a7c-rDxj)
2025/01/01(水) 09:45:38.99ID:NDDxlXPn0
これからゲーセンで湾岸やって来るんだわ
暇では無いよ
28番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 1a56-hL9g)
2025/01/01(水) 09:47:49.17ID:RlaP33PQ0
鷹匠になりたい女の子のテレビ見てるよ
29番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ f66c-8EYK)
2025/01/01(水) 09:50:30.56ID:4JWmYJMc0
あけましておめでとう今起きたわ
お前ら全員死ね今年も宜しく
今から部屋の大掃除だよ
30番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 0b28-VHJ4)
2025/01/01(水) 09:51:28.73ID:2NU6CIeE0
>>26
はい
今ミッションインポッセボー見てる
31番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 1a06-LVdv)
2025/01/01(水) 09:55:52.38ID:qMjk71TV0
>>26
これ
実家に帰ると飯が勝手に出てくるからやることが何もねえ
甥っ子が来てお年玉渡したらさっさと帰りてえ
32番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 1792-HpwO)
2025/01/01(水) 09:56:48.52ID:zj/gqPCs0
普通の定義を言えよ
33安倍晋三🏺 ◆abeshinzo. (ワッチョイW 0bcf-zlZd)
2025/01/01(水) 09:58:07.50ID:qr0G4FXu0
>>27
いいね
34番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW ffe1-T3d8)
2025/01/01(水) 10:02:20.57ID:4R4rUqll0
終わってるのは国
35番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sac7-/S0u)
2025/01/01(水) 10:06:20.83ID:ypRHTBX4a
だってネトウヨの巣窟だもん
36番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 23b3-eTO3)
2025/01/01(水) 10:09:04.81ID:l/niB9N+0
>>9
最近これ思うようになった
1年の始まりで気持ちを切り替えるくらいでいい気がする
37番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 63af-SzNK)
2025/01/01(水) 10:20:17.55ID:RPsnujPu0
居間で家族揃って孤独のグルメ眺めながら酒飲んでる
そして嫌儲見てる
38番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW b3d7-hMiL)
2025/01/01(水) 10:26:28.08ID:a58C/Vkh0
家族が風邪でダウンしてるから正月っぽいこと全部中止
39番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW ff50-VHJ4)
2025/01/01(水) 10:29:24.09ID:2up0V+Oe0
>>32
君にディフィニッションマンの称号を授けよう
40番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 8baf-az5E)
2025/01/01(水) 10:29:55.82ID:6arecUS60
地球の裏に住んでる人間とほぼ無料でビデオ通話できる時代に
毎週毎月何度も顔合わしてる人間と何をしろってんだ
41番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 1ac8-VGIH)
2025/01/01(水) 10:35:27.53ID:Od56rCXp0
一日数回レスしておかないとバンされるから
42番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (HappyNewYear! 0b73-xj7n)
2025/01/01(水) 11:00:48.93ID:IcVhR6cp0NEWYEAR
嫌儲も人いないからつまんねんだよな
積んでた本とゲーム消化するしかない
43番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 5f47-SzNK)
2025/01/01(水) 11:01:45.84ID:QaMJ7eWE0
家族?
いないよ
44番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 1787-ggZ2)
2025/01/01(水) 11:03:01.20ID:Hq8iCsAa0
家族ってなに?
5ちゃんねるの広告が気に入らない場合は、こちらをクリックしてください。

ニューススポーツなんでも実況


-curl
lud20250131154950
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1735691224/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「1月1日から嫌儲やってる人いるでしょ。普通の人は家族と正月祝って嫌儲なんてやる時間ないのに [931948549]->画像>1枚 」を見た人も見ています:
お前らなんでこんな時間まで起きてるの?普通の人なら昼間は家族団欒して夕方にはご飯済まして11時に寝てるはずなんだけど? [208234178]
嫌儲って時間の無駄じゃね?って思いながら嫌儲やってるオッサンいるでしょ
なんでお前らこんな時間に嫌儲見てるの?普通の人は明日の労働に備えて寝てる時間なんだが
普通のニューススレを立てても伸びないのが嫌儲なのに、未だに律儀にニューススレ立ててるやつって理解できないよな
普通の人間は仕事や子育てで忙しくてそこまで社会や政治のことなんて考えてる時間ないんよ
なんでケンモメンって鳴かず飛ばずなのに死にたくならないの?うつ病にならないんだ?こんな時間に嫌儲にいるし
普通の日本人「時間を守らないあなたたちが悪いのに被害者ぶって抗議するのはおかしい!」水俣病被害者団体に抗議電話相次ぐ
家族とほとんど会話しないのって普通だよな?
普通の日本人涙する「家族に申し訳ない、立憲民主党は庶民をなんだと思っているのでしょうか?」
【スマホ】chmateで1時間 嫌儲で読み書きしてたらバッテリーが10%くらい減る。これ普通なんか? [882679842]
怒らないでマジレスしてほしいんだけどなんでこんな時間にスマホ回線なわけ?普通の人なら冬休みのはずなんだけど 現実見ようぜ [963429652]
普通の人たち「GWは家族で旅行だ!私は恋人とデートするわ!僕は友達とイベント行く!俺は帰省するぞ!」(ヽ´ん`)「飯塚がサァ…」 [465612675]
【テスト】まさかモンティホール問題も解けないのにエラソーに語ってるやつなんて嫌儲にはいないよね?
普通の人たち「GWは家族で旅行だ!私は恋人とデートするわ!僕は友達とイベント行く!俺は帰省するぞ!」(ヽ´ん`)「安倍がサァ…」
なんでお前らこげな時間から嫌儲してんの?勤労者の皆様に申し訳ないだろ [121671745]
ちょっと待って。平日のこの時間に嫌儲に入り浸っている人たちって生きてて楽しいの? [864570584]
怒らないでマジレスしてほしいんだけど、なんでクリスマスのこんな時間にVIPのコテスレに書き込みできるわけ?普通の人なら
マンモメン「JDで12才年上と結婚して正解。子供も産まずに昼から嫌儲やってる40才なんて誰も欲しくないだろ」
メタファーっていつから面白くなんの?1時間くらいプレイしてんだが普通にペルソナで良かったんじゃないのこれ
【北海道】パレスチナの現状を知って…札幌のムスリム生徒らポスター制作「家族が殺されている人がいるのに日本では知らない人が多い」 [樽悶★]
【北海道】パレスチナの現状を知って…札幌のムスリム生徒らポスター制作「家族が殺されてる人がいるのに日本では知らない人が多い」 ★3 [樽悶★]
正月にニー速やってる人なんて絶対手帳持ちしかいないでしょ
月160時間も働いてるバイトの人いるけど何で社員にならないの
愛国保守「なぜ国旗損壊罪が必要?戦争が近いからです。普通の人間は日の丸なんて持ってないので怖くないはず」 [819729701]
普通の日本人「働けるのに働けないって嘘つき生活保護貰うのやめようぜSNSやる元気あんだから公金チューチューすんな」 [542584332]
暇空さん「ん?いま『出勤』って言った?普通の会社勤めの人間は『出勤』なんて言葉を使わない。社会に出た事ない奴か風俗嬢の言葉」 [296617208]
最近の嫌儲って冗談抜きで世界く悪いくせに自己評価高すぎる奴増えてるよな。普通にネトウヨの旧速民とかヤフー民以下なのに
こんな時間に嫌儲にいるってことは、ル・・・、いや、、まさかな、、すまんすまん勘違いだ [478990753]
今日の睡眠時間18時間なんだけど病気かな?何もやる気がしないし全身がだるい
【高市悲報】小学校「欠席分かってから家族に連絡するまで3時間掛かってすいませんでした!」あんまり関係なかったと話題になる [616817505]
慶応大学商学部の教授として順風満帆だった彼の人生が「超孤独」に陥るまで 日本は家族以外頼れる人が少なく、さらに未婚率が上昇 [ぐれ★]
外見差別はよくないと思うが、高市早苗って普通にブスでしょ。日本人は美的センスがおかしい
【竹内結子】9月7日のインタビュー「家で過ごす時間が増え人生を見直すようになった」「家族との時間を楽しむ」「人に頼れるようになった」 [Anonymous★]
( ヽ´ん`)「昔の子供は大人しかった今は異常」これってまともな自己認識が出来てない証拠じゃない?だから嫌儲なんかに... [782112767]
普通の日本人「Android使ってる人は金無くてApple製品買えないからしぶしぶAndroid使ってるんでしょ?」
無職だから良いけどこの時間まで寝れない体質普通に苦痛だわ 誰か俺を助けろよ!!!!!!!! [624975324]
堀井雄二「はぐれメタルを倒してレベル上げする時間と、普通にレベル上げする時間は、変わらないんです。」
普通の日本人「日本に貧困者なんていないのに山本太郎って貧困を煽って支持を得てるだけじゃないの?」
普通に考えて職場の冷蔵庫にあった誰の物かわからないプリンを勝手に食べる奴って頭おかしいよな 家で家族の物ですら勝手に食べないだろ [408277373]
馬鹿&嫌儲「災害時なのにスーパーがご飯ぼったくってる!晒そ!」常識人「100g138円は普通の価格ですよ」馬鹿&嫌儲「ぼったくり!」 [352875705]
家族と過ごす時間。 北川莉央
【悲報】この時間の嫌儲、11人しかいない
ユーチューバー「普通の人は一人旅なんてしない」 [152456621]
お前らって人の嫌がることとマウンティングしかしないよね だから嫌儲でしか威張ることが出来ないんだよ [657878563]
仕事辞めたんだけど家族にバレずに日中の時間を潰せる方法ない? [905624304]
雇用条件は悪くないのに自分から休憩時間や休日返上して働いちゃう人いるでしょ
経営者「“普通の人”でいいのに、なんで普通の人は応募してこないの?」
本当は1ミリも知らないけど嫌儲では知ってるふりをしている人物、暇空茜、金バエ、ルシファー、あと誰かいる?
ときどきチョンモメン煽りする人がいるけど、ぶっちゃけ嫌儲って親韓ってわけでもないよな。どっちかって言うと反米親中 [718158981]
普通の日本人、出生数70万人割れようが少子化になろうが知ったこっちゃない模様 憂いて真剣に議論してるのは嫌儲だけ
あんたたちTwitterとかやってるってほんと!?まさか嫌儲以外の他のSNSのに浮気してるなんてないわよね!?嘘よね? [921271808]
【東京五輪】辞意表明の森会長「これ以上長引かせる訳にはいかない。もう時間がない。娘や孫、家族にまで迷惑をかけられない」 [記憶たどり。★]
普通の日本人「日テレがやってる24時間テレビに統一教会がガッツリ関わってるけどミヤネ屋どうすんのこれ?」
配信者「対戦しまーす(12時間)」「クリアーするまでやりまーす(20時間」ゲームって普通ぶっ通しで3時間くらいが限界だよな…
EXIT兼近「俺だって表の普通の皆様にいつ裏の世界に戻されるかわかりません!」「俺に絡む時間を被害者を救う時間にして」★9 [Anonymous★]
EXIT兼近「俺だって表の普通の皆様にいつ裏の世界に戻されるかわかりません!」「俺に絡む時間を被害者を救う時間にして」★13 [Anonymous★]
普通の日本人、相次ぐ“高市イジり”に発狂中 「足を引っ張るな!」「中国の工作員!」 普通の嫌儲民「そんなんじゃないよ、楽しいだけ」
お前らいつから嫌儲を見る事は時間の無駄だと気づいた?
俺様は貴様ら嫌儲民を全員逮捕し投獄するためにやってきた国税局だ 貴様ら嫌儲民は全員逮捕し死刑にしてやる死ね [415889834]
養う家族もいないなのにつまらん社畜やってる弱男いるけどあれ何? [914788572]
嫌儲民って普通に気持ち悪いよな 反日売国奴だし
たまにさ、5ちゃんなのに、律儀に句読点使ってる人、いるでしょ。あれ、なに?
お年寄りでpaypayとか利用しまくってる人いるでしょ。未だに現金払いの若者さん恥ずかしくないの?
07:43:11 up 7 days, 10:22, 0 users, load average: 6.31, 7.67, 9.45

in 2.0468029975891 sec @2.0468029975891@0.1 on 061120