◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【高市朗報】GW、日本人があまり出かけなくなるwww [527791365]YouTube動画>1本 ->画像>22枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1777455843/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
2026年GWの高速渋滞予測、西日本は5月2日に集中か。物価高による「安近短」傾向も混雑に影響?(LIMO) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/548953e1512de6ddf48f00fe4928cd1af8d1a4a7
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
は征帝え接技多み旅チョン濫柔走は愚う罷錯凍む潤探よ
ら導癖ま挟ぞ訂敬こ候履慌欲娯期善温仏頒澄パヨ打均外
め路パヨ滋車著陽硬著ルナ疑レハ逮曲淡非りど創兆且な紛
オ彼朕偏わててて扶匿紋げり摘徹アぞ慮チョン南テべ壱枢
画辛え底にわ悔遷墜ど標ぎ爵腹維むぞ敏数へ利けちチョン
どがにて故若チョンれ先せ砂寮れ精へこ餓せぞ誉んぬ欺錯へ
蒸パヨおか績劣お昨移毎げぐも曲せ蔵仏せ擬か垣ム算躍ふ
そりゃこんな時期に悠長に遊ぼうって気にはならんやろ
俺は行くけどよ
韓国も連休が被ってんだよな、だからあんまり来ないらしいよ
>>1 海外旅行最多って
今ニュースでやってたけど
平日にすきにやれるのがニートの特権なのにこんなに休まれたらニートなのがバカみたいじゃん
>>52 金曜日の段階で日経の8割が下落
4割が年初来安値という大暴落だったんだが…
調子がずっと悪いから仕方がない近所に買い物行って帰ってくたばって2日かけて体調戻すしかないそれで終わり。
16連休らしいで
流石にそんな引きこもってたら終わりやろ
出かけてもみんなスマホいじってるんでしょ
じゃあ家でスマホいじってた方がいいよね
今日、高速乗ったけどいつもよりガラガラでビビったわ
みんなどうしたの?
令和ジャップはスマホポチポチやってショート動画観るのに忙しいからな
知らんけど
むしろ長期休暇はなくせと言いたいな
いつも言ってるスーパーすら混む
今日からのやつもかなりいるな
池袋行ってきたけどいつもよりかなり人が多い
>>74 おっさんがアイス食ってたら嫌儲卿ってことか
この時期に海外旅行とかどこの上流だ 100万あっても足りんぞ
Xあたりじゃ「今年のGWが遊びに行ける最後のチャンスだぞ。存分に楽しんでこい」
なんて言説が飛び交ってて草
そんな言い方されたら日本はもう終わりみたいな感じになっちゃうじゃないの
マジで道路混んでなくて笑うw 10年前とは明らかに違うよね。
ダウンロード&関連動画>> もうおしまいだよ・・・
海外行っているやつが多いだけだろ
会社でも受験生の子持ち以外は、殆ど海外に行く
>>85 今日スーパー行ったらメチャクチャ空いてたは
もうこの国終わりなんだなって実感したwww
九州ツーリング行くけどフェリーは最後の一部屋とか多かったけどな
今日ライフ行ったら糞混んでたわ
100円クポンの所為だけじゃないと思う
>>84 大手新聞の記事でも「今回行かないともう行けなくなるかもしれないから」って悲痛なインタビューのってたぞ
街や観光地から元気な高齢者が消えたよ
年金生活者は相当追い込まれてると見ている
とても良い事
地方のマンションに帰省とか狂ってるわ
最悪どこかで会え(´・ω・`)
道路はバカ渋滞、鉄道はクソ人混み
観光地は韓国並みのボッタクリ天国
飲食店も美味い不味い関係なくボッタクリ価格
こんなの楽しいか?
あと私は仕事です!
経営者に休みは無いからね
嫁の実家(隣県)に数日帰省するのと、あとは数回飲みに行く程度だわ
この時期に飛行機でどこか行こうとする民は本当にようやるわ
たくさんの子供連れが近くの無料の自然公園でテント張って子供を遊ばせてたな
あとマクドナルドが異常に混んでた
神社仏閣全く興味が無いんだけど、観光地に住んで観光業いわゆる旅館で働いてる
だから観光地巡りで、長期休暇過ごすなんてアホじゃねってお客迎えながら思ってるわ
むしろ今行くべきよな
来年どうなってんのかわかんねえよ
昨日まで旅行いってたわ
最後だと思って満喫してきたぞ
杞憂であってほしい
休日外に出なければコストゼロで済むんだ
これに勝る物価高対策はないだろ
円高だった時代のGUにグランドキャニオン行ったら日本人だらけで笑った
明日もあさっても仕事なんだわ
そんで仕事終わったら田植えなんだわ
九州なら有田陶器市だな。でも波佐見陶器まつりのほうがいい
波佐見焼きのほうが今風
といっても俺は関東だから行けないけど
GWとか人生で何回目だと思ってんだよ
もう飽きたわ
まあぶっちゃけると早期退職して毎日がエブリデイだから連休はむしろ引きこもる
明日明後日は平日だから仕事や学校が当たり前
煽ってるメディアがおかしい
メディアはユダヤの手下だし金使わせたくて余裕ないんだろうよ
連休の半分は雨の予報です。燃料危機に恵みの雨というほかない
よお若者!そんなに金貯めてどうすんだ!?あの世に持ってくのか??www
GWが雨続きって珍しいな。まさか梅雨が早まってる?
苦しいのはお前だけ、俺の周りは給料も上がってるし旅行も行けてる
↑
ネトウヨ工作員のこういう書き込み見なくなったなあ
2026年4月29日(水)
東京・板橋区で車と自転車あわせて7台絡む事故
警察官2人含む3人が重傷
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2633647?display=1 警視庁は、最初に衝突した乗用車を運転していた中国籍の男(23)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕し、事故の詳しい状況を調べています。
前からこんなんだっけ
たぶん家で原神とかエンフィやってる
紅の砂漠もやってみたいなあ
どこの観光地行っても支那人が五月蝿いからな・・・
おい習近平、お前が日本旅行自粛って言っても全然日本にゴミが来てるぞ
もっと徹底しろ無能が、お前それでも独裁者かよwww
>>91 人通り多いとこは死ぬほど混んでて生きた心地しなかった
ナフサがないし自粛しちゃいましたか
反日国民はもうちょっと経済回す努力しようよ!!
今日から12連休だが週末に出かける
しかし天気悪いな
毎日スタバ開店と同時に入って
2時間ほど寛いで過ごす予定
>>150 ダイソーにたくさんいた
お金ないのかな…
>>145 実は本当に上がってたけど、売り上げも大したことないし物価高で仕入れもできなくて潰れたんじゃないか
少子化加速してるのに”こどもの日”があってもね~
クルド人の日やベトナム人の日つくりゃいいよ!
でも都心部以外だと車通り少ないよ
みんなどこ行ってしまったのって感じで
>>143 え、まって
じゃあ今年は6月には真夏日突入して去年よりも長い酷暑地獄確定っこと?😭
ダイソーに中国人がとにかくたくさんいた
家族連れで
中国国内って今どうなってんの?
タダで利用できる公共施設と安くで利用できるチェーン店に人が集まってるんだと思う
今日車でウロウロしてたらそんな感じだった
うちは彼岸行けなかったから墓参り
あときょうだいと実家集まるくらい
>>168 だから中国人がたくさんいたのか
中国って今どうなってんの?
中国人がダイソーに行列作って並んでた
子供が多分中国のなんかの歌を唄ってたな
10連休とかしてる情勢じゃないだろ😭
数カ月後には働きたくても働けないかもだけど🤪
8連休しかないし高速の値引きもないから、ゴールデンウィークは近場で遊ぶわ
>>94 それは逆にみんな旅行行ってるからちゃうか
温泉行ったら休む場所もないくらい人いたからシャワーだけ浴びて帰った
>>176 良い思い出だったのはわかるけど受け手には何も伝わない写真好き
>>145 事実だとしてだからなんだよって話だけどな
日本人全体が下がってたら意味ねーだろ
今日もちょいちょい雨ふってたしGWは屋外系のレジャーはやめとくべきか
楽しむならGWが今年ラストチャンスな雰囲気あるよな
GW以降は物流爆死確定だし大衆が金なし自粛してくれるならなおさら
最近気候が変わって5月が雨なんだよな
で、6月になったらカンカン照りで40度行ったりする
>>142 あの世に持っていけるのは六文銭だけと相場が決まってる
>>1 連休疲れだ
日本はあまりにも祝日、連休が多すぎる
そのたびにいちいちレジャーしてたら金も体力も持たんわ
昔より若干少なくなった気がするけどどこも混雑してるよ
遥か昔から思ってるけど外出って金と時間の無駄だろ
何か買い物とかならまだいいけど旅行とか
今日0円で遊べるスポットの紹介をテレビでやってて草生えた
>>200 ガチ引きこもりの意見は貴重だな
ふーん
平均予算の低下と消費の変化
旅行のイメージ(画像:Pexels)
調査会社大手のインテージ(東京都千代田区)が実施した調査結果(2026年4月16日発表)は、2026年のゴールデンウィーク(GW)に起きている静かな変化を映し出している。全国5000人を対象としたこの調査によれば、全体の平均予算は2万7660円。前年の2万9237円から約5%減少し、2023年から続いていた横ばいの傾向が、2026年に入って明確に下落へと転じた。
【画像】「調査結果」を見る
人々の過ごし方も様変わりしている。最も多い回答は「予定なし」の41.2%で、前年の36.5%から大きく跳ね上がった。「自宅で過ごす」という人も3割を超え、連休に外出や旅行をあえて選ばない層が着実に広がっている。国内旅行は1割強、海外旅行に至ってはわずか1.0%。国際情勢そのものは「影響ない」とする声が大半だが、その一方で「予算や予定を控えめにする」と答える人が2割近く存在し、財布のひもを固く締める様子が浮かび上がる。興味深いのは、全体の平均が下がる一方で、
「宿泊をともなう国内旅行の平均予算」
だけが9万5671円と、前年比112%にまで跳ね上がっている点だ。
この数字の乖離は何を意味するのか。「平均」という物差しでは、もはや消費の実態は測れない。かつて市場を支えていた、手頃な価格でほどよく楽しむ「中間の選択肢」が、供給と需要の両面で細っている。その結果、中間層が市場から静かに立ち去り、統計上の空白が生まれている。
もはやGWは、多くの人が一斉にどこかへ出かける祝祭ではなくなった。支出を極力切り詰める層と、高い費用を払ってでも旅の価値を守る層。連休の過ごし方は、今やそのふたつの形に、はっきりとわかれつつある。
平均値と実態の乖離
ゴールデンウィークに関する調査(画像:インテージ)
この調査が突きつけているのは、全体の平均値と特定の層の動きが、もはや別の世界の出来事のように離れてしまっている現実だ。
前述の通り平均予算2万7660円という数字を眺めれば、一見、消費の勢いが弱まったように映る。しかし、実際に宿泊旅行を予定している層に目を向ければ、その予算は10万円の大台に迫る。この乖離は、これまで市場の厚みを形づくっていた中間層が細り、消費のあり方が真っぷたつにわかれたことを物語っている。平均値は実態を映す鏡としての役割を終え、むしろ支出を削る層と高値を払ってでも価値を求める層の分断を覆い隠す数字になってしまった。
「予定なし」と答えた人が4割を超えたことも、意欲の低下とはいい切れない。物価の高騰や混雑といった不利益を比較して、家で過ごす方が合理的だと判断する人が増えた結果だろう。一方で、10万円近い予算を組む層は、その対価を払わなければ連休中の快適さや確実性を守りにくい現実を受け入れ、あえて高い価格帯に身を置いている。各自が自分の置かれた状況にふさわしい動きをした結果、中庸な価格帯のサービスは市場から姿を消し、選択肢は両端へと引き裂かれた。
宿泊旅行の予算が前年比112%まで伸びた背景には、物価高に加えて、供給側が収益を重視した姿勢がある。需要が重なる時期に価格を引き上げるのは経営判断として自然な流れだが、その結果として、一定以上の資金力を持つ層だけが門を潜れる仕組みができあがった。
利用者側もまた、限られた休暇で失敗したくないという思いから、質の確かなサービスに支出を集中させている。作り手と使い手の双方がそれぞれの利益を求めて動いた結果、「旅行をするなら高額な出費は避けられない」という状況が定着した。レジャーはかつてのような自由な選択肢ではなく、手持ちの資金によって参加の可否が振りわけられるものへと変質しているのだ。
遊ぶために仕事してるからな
メリハリが無いとつまんないし
今の日本人って金以上に体力が無いのでは
インドア生活が続いてるから外に出る気力が無くなってる
>>52 最高値になってるのは日経平均寄与銘柄中心ってオチ
>>200 趣味や娯楽ってそういうもんじゃね
生活に必要最低限の買い物しかしないみたいな奴もまずいないし
映画でもゲームでも旅行でも魅力を感じないなら金と時間の無駄
日本てどこ行っても似たような貧相な風景ばかりだから旅行してもつまんないんだよね。
リピート力が弱いんだよ
謎の勢力「外出なんて時間の無駄だろ」
↑その“無駄”を省いてやることが嫌儲って・・・w
GWとかに遊びに出かけるより、仕事をせず日々平穏に暮らす。 これの方が遥かに幸福だぜ?
今日は単純にカレンダー通りの雑魚共がどうしていいか分からず家で震えてるだけだろ
なにするにも高くてな
安い頃知ってるから余計使いたくない
散財したり長期の旅行とか出来なくても良いから
仕事する時間減らしたい出来れば仕事したくない
お金使うとその分働く必要が出来るから家でゆっくり過ごして仕事する時間減らす
2日と9日出勤だし実質4日しか休みないし寝てたらすぐ終わる
ちょっと沢山お菓子買ってきてダラダラ食べるだけで終わる
死ぬ人間って最後に輝くらしいじゃん
少しぐらい遊ばせてやれよ
都内と埼玉と千葉を電車で回りまくる予定なんだが
東京ホリデーパスみたいの使うと2800円で回れるんだな
今まで知らんかった
家で燻ってたらあっという間に終わるのは目に見えてるからな そこで後悔するんだよ
体力使い切る位まで遊ぶのが良い
日本国内は旅行するべきほどの場所はないし
外国は高くて行けないし
食べ物もこれといってないし
幸せじゃないですか、お金使うところがないということは
カレンダー通りが大半だろ2日(土)が貴重な晴れだから激混みしそう
>>233 歳とってシミになるだけだからやめとけよ
横浜兵庫走ったが空いてたな
関東ナンバーは多いが他が少ない
高市さんがホクホクしてくれるなら僕らはお家で膝を抱えてうずくまってても何の文句もない
コロナでセルフ自粛グセが付いたんだよ🙄
オイルショックだしな
みんな知ってる
江の島行って、タコのせんべい食べたい
しかし並ぶのやだから行かない
休日は本人や会社が調整すればいい
国が「一斉に休めよ」という命令はおかしい
彼氏と一緒にバイクの修理する
凄い楽しみ
個室のジム予約して2人パンイチで筋トレするのもワクワクだぜ
ひたち海浜公園に行ってフィモネラなんか見ずとも、川の土手にきれいな花が沢山咲いているし、それで十分だよ。
>>249 江ノ島はGWの穴場だと思って行った事あるんだけどどえらい目に会ったわ
島中どころか橋が埋まるくらいの人人人
横須賀オススメ
物価高騰しまくってるのにそんな遊び歩く余裕ないだろ
イオンでロリコン見物と洒落込むくらいしかやることが無い
こどおじで金は有り余ってるけど行きたいところないわ
家篭って連休終える予定
>>264 ロリコンおじさんがロリコンおじさん見てるのなw
新宿歌舞伎町の東横INN(5月7〜8日)で一泊9,600円だぞ。
宿が高いとかもう過去の話だぞ。
出かけないのは5ちゃんに入り浸ってる貧乏人だけでしょ
あ、出かけられないの間違いでした
何日かの平日を休日にして休みを繋げられる前提で「今年は12連休です!」とかはしゃいでるテレビ局あるでしょ
そんなことできる人ほとんどいなくねーか?🥺
>>1 夏に向けてエアコンの掃除と部屋の模様替えと大掃除だよな
出かける意味がない
大阪覚悟して行ったけど道スイスイで笑った
外国人も国内旅行者もいない 551行列なし
>>160 毎回実質賃金の話をされても見えない聞こえないだったから、実は~ってのは120%あり得ない
昨今歌われてる本人より。
日本の芸能界を支配してる権力老人について(反日騒動を起こした犯人 今アメリカ上層とグルになって暴れてる老人)
よく昔から芸能界は怖い場所で 干されるとか芸能界の闇だとか 色んな事を言われてきてますが
芸能界を支配して反日騒動を起こした権力系の老人は まさに今暴れてる張本人で
マスコミとか各種企業とかも操作する権力を持ってます
この老人の機嫌が悪くなるとマスコミを使って存在しない事件を捏造したり 芸能人が干されたりするわけです
(芸能界はこの老人が操ってる人形劇だと言えます)
で よくこういう系の人から脅迫と恫喝と連絡が日常的に来るんですが(それももう8年前ぐらいから)
勿論今でも 毎日人を幽閉させる前提で色んな拘束という名の連絡が常にきてる状態で
普通に法律が適用されたら何百回も死刑通り越してるような犯罪を常習的にやってるような老人の集まりで
(警察すらも天下りで操作してるので この集まりは暴れたい放題です)
めちゃくちゃな事しか言わないから 毎回口論になるんですが
結構前に この権力系の老人の集まりと口論になった際に
まぁ痴呆入ってるか入りかけとかの老人の集まりですから 毎回こっちがボコボコに論破することになるというか
言ってることもやってることもめちゃくちゃだから もはや 説教みたいになるんですけど
最後負け惜しみみたいな感じで
「お前に対してのネガティブな最悪な歌 楽しみだな」 ってボソって言われたんですよ
そしたらしばらくしたあとで Adoさんとか色んな人とか変な音楽ユニットが嘘ペテンの歌を歌い始めてごり押しされたりはじまって。
(元からYOASOBIとか嘘ペテン捏造系の工作入ってますけどね)
このおじいさん とんでもねえなって思ったわけですよ
もちろん普通の人たちに何の罪もないですし普通の老人は何も悪くないです
こういうようなことが裏で平然と行われてるのが今ってことが伝われば自分はそれでいいです
追記
前話してた超会議に関して 今年だけに限った話じゃないですが
全体的に選曲とか見てて思ったことは 「何も分からないなら歌を歌わないでほしい」ってこと
届く届かないとかじゃなくて それじゃ本質的にただ害悪だから
あんまりまともじゃないところに誘うべきじゃなかったかなって感じですね
来年はもう行かないと思うし もうそっちの産業は終わったままでいいかなって思いました
あと 湯〇とかって司会 いります? これ何年も前から思ってますが いらないと思いました
テレビも芸能界もマッチポンプだらけで汚染されてるし
ネットのそっち産業は全体的に何も変わってないというより
もっとダメになってる感じがしたので
今の時代 テレビもネットもやらなくていいのかもしれません
どこも本質的に間違いだらけなので 何かをするって時代じゃないのかもって思いますね
で テロを起こし続けて人のせいになすりつけた挙句
ネットでは嘘ペテン工作を税金でしまくった外国人犯罪者の集まりを日本乗っ取り目的で移民させて
それをまさに今してる自民党の高市早苗政権を支持してる国民って
この国大丈夫ですか??
ほんとこれ
海外旅行も中止の人多いし
BBQ誘ったら過去一の参加率でビビったわ
みんな暇なんやな
一人で外食しただけで3000円いって焦った
もう金使えないよ
中東情勢あって
喜んで出掛けるアホなんて
DQNくらいなもん
毎年海外だが流石に今年は断念した
飛行機代の値上がりが尋常じゃない
純粋に旅行が苦手な俺
嫌儲に触発されて韓国行こうと思うが全然触手が伸びない
春休みに九州行ったけど、出島とか行ったけど楽しくなかった
>>266 今年は前半連休組と後半連休組がいる
おいらは後者
>>269 数年前3000くらいじゃなかったかそこ?
音楽フェスは4月5月が一番多くなってるな、昔は夏場に集中してたけど暑すぎて今は夏場避けるようになってる
JALの破格値チケットが流れてきたから急遽インドデリーに行くことにしたわ。
ガラガラなんだろう
イベントなら別だけど
旅行はわざわざ混んでるのわかってて行くのは嫌
行きたい奴はちゃんと行くから
ババアとか無駄に元気よ?
物価高が急過ぎて
赤字を止めることができない
全てが1.7〜2倍ぐらい
休日にわざわざ混んでる場所に出かけるのも飽きたんや
インスタとか見てると東京千葉埼玉神奈川あたりの人は基本的に近場しか行かない人も多いっぽいよな
遠出といえば長野新潟でスノボとか富士山どまり
そんなインスタアカウントが多い
渋滞しててもハンドル手放しで前の車に勝手に付いていく車を手に入れたから今年の大渋滞が楽しみすぎる
沖縄にきたけど意外と空いてるな
本格的に混むのは明日からくらいからと読んで明日帰るわ
悪の自民党に投票して勝たせてしまったから日本人はGWも満足に出かけられないような国になった
ジャップの所得格差がいよいよ明確になってきたんじゃね?
貧困猿ジャップはスマホいじりのGW
中間層がごっそりいなくなった
外食は金無さそうな家族連れやジジババぇやたら繁盛してる
家族いないなら遠く行く必要ないしな
家族持つのほんとカネいる
どこに行っても人だらけだろ
近所のショッピングモールの駐車場も満車
労働力調査(基本集計) 2026年(令和8年)2月分結果
2026年3月31日公表
<<ポイント>>
(1) 就業者数
就業者数は6779万人。前年同月に比べ11万人の増加。2か月ぶりの増加
(2) 完全失業者数
完全失業者数は180万人。前年同月に比べ15万人の増加。7か月連続の増加
明日ホテルに泊まる予定だったけど雨だったから
キャンセルだよ
こんなやつ多そう
>>52 実体経済ゴミクズのバブルで、何がありがたいのか
>>84 既に終わっている定期
どんな馬鹿でも実感出来るのがこれからってだけの話
>>328 id消して言うのが知的弱者のド定番とか惨め過ぎるな
出かけ「ない」んじゃなくて出かけ「られない」だと何度も言わせんなって話でな
無い袖は振れないんだよ
>>52 ニュースでガッツポーズして晒されてたオッサン馬鹿みたいじゃん
>>332 だから一瞬経済大国に片足突っ込んだだけで先進国にはなってないんだって
lud20260430025211このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1777455843/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【高市朗報】GW、日本人があまり出かけなくなるwww [527791365]YouTube動画>1本 ->画像>22枚 」を見た人も見ています:
・ドン・キホーテ、 日本人が買えなくなる… [667744927]
・日本の和牛、ついに中国に輸出開始で日本人が食えなくなる時代へ。日本の食肉業者「商機あり」
・【悲報】日本人「いやあああ!中国人が高値で買うせいで日本人が買えなくなるのおおお!」→値上げへ… [392422352]
・【悲報】台湾、日本人が中国国旗🇨🇳を掲げて「台湾は中国」と叫ぶと逮捕されて一生台湾に入国できなくなることが判明…
・3K新聞「高市答弁のおかげで中国を必死に擁護する日本人があぶり出されてるのがのが面白い」 [834922174]
・産経新聞「今回の問題で、高市総理に反発して中国を擁護する日本人があぶり出されているのが面白い。(笑)」 [153490809]
・台湾ドルさん、日本人がもう気軽に台湾旅行さえできない通貨レートになる
・【自民】小泉進次郎氏「屋外でもまだマスクを外さない人がいる。日本人は周りの声や世間体をあまりにも気にしすぎる」 ★4 [ボラえもん★]
・ 台湾人「日本のせいで台湾人が中東へ旅行に行けなくなった。日本人と間違われて殺されるから」 [809560653]
・日本人気づく「高IQの人が子供作らずに低IQの人が子供作る。つまり日本は低IQだらけになる。てかうちの地域そうなってる」 [856698234]
・「炭酸水と石油を光触媒の容器に入れ、太陽光を当てると、炭酸水が石油になる」…日本人が成功 [422186189]
・昨日見た。道端で日本人が何度も呟いてた。よく聞いたら「韓国人になる。きっとなる…必ずなる」と
・【嫌儲年齢調査】来年には日本人女性の2人に1人が50歳以上になるんだがお前らの年齢書いてけ [946831249]
・【中韓】「日本国籍じゃなくても良かった」 …日本人が少女をレイプ、銃撃…アニメ『日本沈没2020』、原作無視の改悪が酷いと話題に [鴉★]
・【中韓】「日本国籍じゃなくても良かった」 …日本人が少女をレイプ、銃撃…アニメ『日本沈没2020』、原作無視の改悪が酷いと話題に★4 [Ikh★]
・「178万にしたら逆に手取りが増えてしまう」←真面目な話、自民党はなぜ日本人が豊かになるのがイヤなの?
・【悲報】 防衛省、関東大震災時に日本人が朝鮮人を虐殺した証拠となる古文書を発見。 [566475398]
・【速報】日本人がタクシーを使わなくなっているらしい「運転手の質が落ちている」 [998671801]
・【動画】日本人が開発した「歩行者進路重複防止システム」が海外で話題になる [834922174]
・白人「日本人がセックスしなくなってて草ww」 ▶︎白人「えまって、俺達も“日本化”している…?🥶」
・アメリカ人「『商店街の米屋っていらなくね?』ってボケたらコメント欄が荒れた。日本人が怒った」 [279254606]
・日本人が頑なに歴史を学ばない理由はなぜ? 少なくとも中学校で散々やるじゃん テストにも出るし [452836546]
・日本人が英語話せないのって発音記号教えないせいだよな。みんななんとなくで発音している。 [373226912]
・日本人がコミュ力を磨けば磨くほど国際競争に勝てなくなってる不都合な真実。容姿とコミュ力で採用するホスト方式の限界だろ
・【悲報】日本人がどんどん小さくなる。男性平均は170.8cmに。若者「168cmだけどコンプレックスはない。自分に自信を付けるべき」 [818365847]
・【悲報】アメリカ人「ドイツ人がホロコーストを否定すると刑務所に行く、日本人が南京大虐殺を否定するとインフルエンサーになる」 [839150984]
・【メジャーリーグ】「野茂英雄」 ← マジでこの方がいたから日本人がメジャーに挑戦するようになったきっかけだよね?今何してんの
・【緊急】日本人が食い過ぎたせいでイカがガチで絶滅しかけている模様!いったい誰が悪いの?? [535650357]
・中国人「日本人が劉備ではなく呂布を好む理由。倫理観がなく、理不尽な暴力で支配されたいマゾという日本の国民性に合致しているから」 [658743932]
・ 婚礼業界、日本人が貧乏すぎて挙式しなくなったため、外国人の「インバウンド婚」を主力事業に [732912476]
・【悲報】黒人が困惑「日本は黒人差別が酷い!」日本人「白人黒人関係なく日本は外国人だけで差別するよ、特に実習生には厚い差別あるよ」 [502016552]
・マツコDX「女優なんて8割整形だよ!日本人がオギャーって生まれてあんなライオンみたいな鼻になるか馬鹿!」 [372989558]
・フランスで日本人が塩酸をかけられ火傷 ネット「死刑によく反対する大使館の方達は何か発言あったのかな」「いつも噛み付いてる人達は… [Felis silvestris catus★]
・韓国の団体「福島原発の汚染水、日本人が飲め」「日本領事館など閉鎖せよ」「海はゴミ箱でもなく、日本の下水道でもない」 [Felis silvestris catus★]
・大谷翔平「ジャップ記者が他の日本人選手に迷惑かけるから日本人が居ないチームへ行きます!」なぜかドジャースと交渉(笑) [371880786]
・日本人「人が嫌がることを進んでやります!」韓国人「人が嫌がることを進んでやりますw」同じ文なのに民族性で意味が異なる文www [779857986]
・日本で寿司職人目指す人が急増 貧しい日本人相手ではなく給料2倍もらえる海外目指し 国民から捨てられた国日本 [169920436]
・日本人が消費しなくなったのは、モノではなく「コト消費」してるだけ!労働時間の減少による人手不足なだけで、日本経済は好調 [452836546]
・野茂の同僚のエリックさん「ドジャースを代表する日本人と言えば山本でも大谷でもなく野茂。アメリカ人が熱狂した。大谷とは違う」 [566475398]
・【石破悲報】なあ、日本人が買い物しなくなったのって食費高騰じゃなくて円安で魅力ある製品が国内に流通しなくなっただけじゃないか
・日本人、最終的に米が食えなくなる [805596214]
・日本人、ウンコすらできなくなる💩
・テレビ、もはや誰も見なくなる… 日本人もアメリカ人も
・日本人、もう介護もしてもらえなくなる模様… まずは自助 [452836546]
・【悲報】中国人女性、日本人のせいで夜も眠れなくなる…「怖すぎる」
・【日本人は虫が嫌い】正直あんなバッタきたら怖くて外出れなくなるだろ
・【訃報】物価高がやばすぎて、日本人ガチで余裕がなくなる [943688309]
・辛坊治郎「日本人は給料で卵を買えなくなる事態が来る」 [385055714]
・【社会】 民主党の夫婦別姓政策、日本人と結婚する中国人女性に福音…日本姓を名乗る苦悩、なくなる★3
・【悲報】新型肺炎にともなく中国の団体旅行禁止に日本人さん「物が売れなくなる」と嘆く
・カタールもオーストラリアもマレーシアも日本に天然ガスを送ってくれなくなった今、日本人も冬に水シャワーになることが決定
・日本人、結婚もセックスもしなくなる!出生数、婚姻数が前年比5%も減る!
・保険医団「助けて!注射器、点滴、カテーテルがなくなるの!患者が死んじゃうの!!」日本人絶滅へ🦣
・日本人はなぜ自分達の社会の欠点や社会問題に目をつぶるのか?目をつぶってもなくならないどころか、さらに問題が大きくなるだけなのに [786648259]
・日本人「あかん!マックポテト食べられなくなる!」⇒行列発生 もう終わりだよこの国 [731544683]
・日本人、お金が無さすぎてラ・ムーでしか買い物出来なくなる [667744927]
・【悲報】豚肉・鶏肉の価格が高騰。日本人 ついに草しか食えなくなる😭 [511335184]
・3年前「雑草の中に地下鉄だけ作ってるwwww」と日本人が馬鹿にしていた重慶の駅、今こんなんなっちゃいましたw [535650357]
・日本人、誰も「ワクチン3回目接種」を口にしなくなる 思えば長い集団ヒステリーだったよな… [452836546]
・【悲報】日本人、飲食店探しに食べログではなくGoogleマップを使うようになる [718181593]
・中国のロボット部隊がすごい。仮に中国と戦争になったら日本人はロボットと戦わないとならなくなる [805596214]
・キャベツの輸入量が42倍に増える!日本人、キャベツも自分で作れなくなる! [786835273]
05:59:47 up 8 days, 8:38, 0 users, load average: 19.65, 16.59, 17.29
in 0.40334486961365 sec
@0.40334486961365@0.1 on 061218
|