◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【高市朗報】ホルムズ海峡の日本船通過、日本政府の交渉のおかげだった [834922174]->画像>2枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1777456327/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
出光興産の大型石油タンカーが28日、ホルムズ海峡を通過した可能性があることが分かった。イラン軍事衝突以降、元売り大手が所有する船舶がペルシャ湾から出たことが分かるのは初めてとみられる。
中東情勢の緊迫でホルムズ海峡は事実上の封鎖状態にあるとされる。日本政府高官は28日夜、「日本政府が交渉していた成果だ。通航料は払っていない」と明らかにした。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC28BN30Y6A420C2000000/?n_cid=SNSTW005&n_tw=1777386069 うで本よこ任せ宿搭チョンえた撲在あ財か夫ふそ弔咲りむ
微トリケ片胎近酔姻ねごよレけハらろ戸ウイチョン垂盤びマ
着ぼ碁ねうう緒芋漁強坪居変包我示巨坂挿貴待チョン構ふ詞
因ぐくつ予山院ま禍在抵な墾ね凶参チョン歳力適売ぞ者が塑
ひよ津イ符かばパヨんヘ銀にれれべ筆堅るせ苦な巻タ辺っ
境野春彦 | エネルギー問題
@LPGadvisorJP
·
4時間
出光興産のタンカーが海峡を通過したのはいいけど
確か「日本だけが通るわけにはいかない」という訳の分からないスタンスでいたはずなのに、日本政府高官が「日本政府が交渉していた成果だ」というのはおかしくありませんか?
それと日本政府が交渉したなら、なぜ出光のタンカーのみなのでしょうか?かつ、通過したのは喜ばしいが、200万バレルは日本全体1日消費分の2/3に過ぎない。
出光が独自にイランと交渉して通してもらったなら、過去の関係(日章丸)からもすんなりと理解できるのですが。
いずれにせよ、記事が本当なら、恒常的に通過できるよう交渉は続けて頂きたい、当然のこととして。
またケンモメン負けちゃったのかw
お前らいつも負けてんなwww
どんな交渉したかアウトライン位も言えないんですかね
今後の見通しもないと全く安心できませんが
ホルムズ海峡はイランのものじゃないからイランと交渉する必要な無いって言ってたネトウヨ息してる?w
これって「脱出」「避難」であって「通商の再開」を意味するものではないと思うんだけどなんで誰もその話しないの?
我ガ国快勝セリ なの?
>>1 通してってお願いするだけなら
交渉じゃないんじゃね?
交換条件は何?
>>44 また嘘垂れて
ケンモメンが~
自分が嫌儲に沸いてる自覚すらない
壺ウヨ工作員
イラン「日本は通っていいよ」
高市「日本だけ抜けがけはダメです!」
↓出光通過
高市「日本政府の交渉の成果です!」
いや、最初から通っていいって言ってただろ
日本の船を止めてたのは高市早苗
高市が心変わりしただけなんだよな
革命防衛隊がどーたらこーたら言い訳してたのはなんやねん
>>50 だってそんなこと報じても誰も笑顔にならないし🥺
メキシコから100万バレル!すごい!日本船がホルムズ海峡通過!すごい!!
これでいいんだよ
※出光はイラン政府が石油国有化した時にも
交渉して買い付けをしてきた歴史的経緯がある
一方、高市一味は中東と交渉すらしていない
捏造で高市のポジキャン
捏造で野党のネガキャン
自民党工作員はウンコより汚い
日本政府の交渉の結果なら他のタンカーも通るんだよな?
交渉もなにも最初から一貫して日本は通過して良いって言ってたけどね
>>48 これだよな
政府は手柄横取りしてると思うわ
ミスは他人のもの
手柄は自分のもの
ゴミカス総理さなえ
【悲報】イラン大使館、高市は関係ないと暴露してしまう
高市はずっと引き込もって仕事を放棄したおかけで交渉できたのか
イランが封鎖しないからトランプが長期的に封鎖するって言ってんじゃん
もう訳わかんねえな🤔
バカ市はウソつきな上に他人の成果も自分のものにしちゃうの?
>>48 これで手柄横取りで支持率上がっちゃうんだから官邸にずっとこ持ってたほうがいいじゃん!ってなるわな
これ1隻だけなんだろ
ジャップ政府関係なく交渉して通してもらったんじゃね?
>>66 トランプに怒られたら出光が勝手にやったって言いそう
出光の成果だろ
税金だけじゃなくて手柄も横取りかバカ政府がよ
ほんとに?過去の関係性の遺産のおかげやな、嘘つきババアがぶち壊しにしようとしてたけど
あと継続出来ればいいんだけど
>>74 何一つ否定していなくて草
ケンモメンの読解力やばすぎるだろ…
ひらパー兄さんの手柄
さすがに国の危機なのに指をくわえてボーとしてるわけでもないよな
これから続々通過していくことになる
原油危機解消への道
マイナスをゼロにするのを成果というのはどうかと思うが
とりあえず通常のホルムズ通過量に近づけるように努力しろよ
上手くいったら自分達の手柄ってやつだろ
絶対ほとんど何もしてない
ベトナム行きだからベトナム政府が人民元で払ってるかもな
少なくとも公邸に籠てる高市は何もやてねーだろにゃ
自民でイラソと交渉してた奴いたかにゃ??!!
イラン「日本船は止めてません」
高市「抜け駆けさせない」
出光「通ります」
高市「私がやった」
>>65 暗いニュースから目を背けてメジャーリーガーがホームラン打ったニュースで喜んでるのが愛国者
>>93 邪魔しかしてないだろがキチガイトカゲババァがよ
いつの間に誰が交渉してたの?
動いてたらもっと報道してそうなもんだけど
高市はトランプに媚びて邪魔してた流れでこの展開はよく分からんね
外務省のポストコピペbotと化してるし
高市に情報提供なくなってそう
>>97 実際はどうかわからんけど今までの動きで言えばこれよな
良いニュース
→自民党工作員「これ高市の功績にできないかな」
悪いニュース
→自民党工作員「これ野党の責任にできないかな」
自民党はウンコより汚い
ではもう通常通りに通らせてもらおうや
アメッポとイラン両国と友好関係にあるわーくにが率先して通過して正常化していくと
これはレジェンドにもなるやろ
ていうか機雷は大丈夫やったということやんな?
>>97 イラン「日本船は止めてません」
高市「抜け駆けさせない」
出光「通ります」
高市「私がやった」
taco「お前がやったのか?」
高市「あいつが勝手にやった」
>>48 出光側が頑なに状況の開示を拒んでるから出光が昭和シェル閥を黙らせて必死こいて交渉した結果だろうな
>>109 × 自民党はウンコより汚い
○ 自民党のヨゴレッぷりは放射性物質並み
何隻も通ったらどうだろうけど未だに通らないとこ見るとほんと?
>>97 疎外しようとした奴が自分の手柄にしようとしてるの草
サハリンと同じで、政府は知らんけど民間で動く分には黙認するとかそういう奴では
>>117 出光興産の特権アビリティは百田がパクってカネにしたくらいの戦後史で有名なエピの一つ
で、これでも憲法9条改正しようとするわけ?
9条があって派兵しなかったから、イランも「日本は軍隊こっちに寄越さなかったからまあいいだろう」ってなったんだろ?
ケンモメンが「ヤバい終わったもうダメだ」と言い出した時さ、
俺は「あ、じゃあ大丈夫だ🤗」って思ったんだよ
したらお前
予想通りすぎてマジ笑えんだけどwww
高市早苗は何もやってないらしいぞ
ソースは琴絵
反日統一教会朝鮮カルト高市早苗はどんだけ自分の手柄にしたいのか?みっともないぞ
日章丸事件を知らない馬鹿はこれに騙されるんだろうな
高市がやってる事は先人の遺産を食い潰してるだけだとも知らずに
ホルムズ海峡を日本のタンカーが通過すると発狂する「日本人」の正体
>>126 良い感じにイスラエル閥が背中から斬りつけてて草
>>129 出光が昭和シェルを吸収したとき
日章丸の航行のようなことは二度と起きないだろう見たいな舐めプしてた連中は多かったからな
ところが今回のこれ 当時に比べて明らかに切れるカードは少なかったのに出光興産は結果出してきたぞ
>>126 アメリカに多額のローン抱えてる我が国が政府主導で勝手なこと出来るわけないんだよ
この人がこの件ではおそらく正しい
イランに取材した海外メディアが元決済で通行料払ったって言ってるから日本政府は噛んでないだろ
毎日イスラエルと米国を叩いてことがイランに伝わった。
これぞケンモメンの手柄だよ!
>>142 内容全くわからんから当然それもわからない
ケンモメンは、自身の境遇が悲惨なのを、政府や日本のせいにしてんだよね
だからこの手の危機がある度、政府終わった日本死んだと大喜びでキャッキャキャッキャ騒ぐ
もちろん、現実の世界情勢や国内状況把握して分析してるわけじゃなく、願望100%で終わったと騒いでるだけだからさ
そんなんだから、毎回必ずケンモメンの言うことは外れるってわけw
他の日本の船が続かないとわからんな
嘘しかつかねーし
>>110 イランから通航ルート提示されとる
むしろアメリカに拿捕されないか心配
>>48 民間が外交をやろうが敵国企業であるなら、許可は出さないよ
イランが日本に緩和なのは、結局中華製品が日本からの材料が入らずイランにも影響が出てるからでは?
>>84 行間読めないお前が心配だよ
国語苦手だったろ
アラグチさんだいぶ前から通れる言ってたやん
交渉じゃなくてイランが最初から通れる
と通知してきただけ
lud20260606082916このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1777456327/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【高市朗報】ホルムズ海峡の日本船通過、日本政府の交渉のおかげだった [834922174]->画像>2枚 」を見た人も見ています:
・ホルムズ海峡の日本船通過、高市早苗の手柄になるwwwwwwwww
・ホルムズ海峡の多国籍作戦、日本も共同声明に参加 航行の自由支持…英国政府 [少考さん★]
・【速報】ENEOSの原油タンカーがホルムズ海峡通過 出光丸に続き 日本政府が調整
・【速報】アメリカ政府「今日戦争が終わってもホルムズ海峡を通れるようになるのは6ヶ月後」日本の石油とナフサ枯渇へ
・【悲報】出光丸以降ホルムズ海峡突破した船がないことでやはり高市政府による交渉ではなく出光独自の交渉による成果だった説が強まる [126042664]
・【岩屋ェ】日本政府 現在ホルムズ海峡への自衛隊派遣は検討せず 防衛省
・原油急騰、イランのホルムズ海峡の武器化を警戒 日本も8割依存 [香味焙煎★]
・【イラン】日本に不参加促す、ホルムズ海峡の米有志連合 ★2
・トランプ「日本がホルムズ海峡経由の石油輸入に依存してるんだから、ホルムズ海峡の安全確保は日本にさせればいい」と名指しする
・【イランvs米国】米 ホルムズ海峡の有志連合めぐり日本などと会合
・「もう決まったことなので今更変えられないという結論になった」日本政府、10万円給付への異論を排除 [902666507]
・【悲報】日本政府「すまんw今さらだけど感染者31万人報告漏れしてしまったwわざとじゃないんだ許してくれw」 [632250434]
・愛国者、真相にたどり着く「トランプは日本人を救った上でディープステート(日本政府)を潰そうとしているのでは?」 [931948549]
・「日本は主権の剥奪や経済搾取といった植民地主義の特徴を備えた支配を行った」インドネシア政府が歴史書改定 [177178129]
・日本政府「予想では出生数が70万人を下回るのは29年後だった、理由は不明だが少子化が加速している」●2 [151291598]
・【安倍速報】 日本政府「民泊の規制? 安倍政権で推進するって法律を作ったんだよ! 規制したいなら自治体で勝手にやってろ」 [485983549]
・【悲報】日本政府「少子化対策に65兆円使ったけど何の成果もあげられませんでしたッッッッッ!!!!!!!!!」 [839150984]
・ネトウヨ「ギャー!!アフリカ人移民だ!!もう俺たちは日本政府と戦う!!」。こいつらどうなっちゃったの? [805596214]
・日本の歴史修正主義っておかしいから必ず海外から叩かれるじゃん。その時、俺も一緒になって日本政府に圧力をかけるのが楽しい [805596214]
・日本政府「研究の結果、地方の方が都会より給料が安いのは、ただ単に地方の方が都会より無能な人が多いから給料が低いんだとわかった」 [483447288]
・日本政府と企業が推し進める「コオロギ粉」がこのまま通ったら次は「ゴキブリミルク」 か ついったートレンド入り [169920436]
・【高市悲報】「新しい内容はなかった」「同じフレーズばかり。また株価が下がった」トランプ演説を受けての日本国政府の正直な受け止め [219241683]
・日本人「生活が苦しい…」政府「税収が減ったな…よーし増税!」国民「でも政府支持します!」👈これ外国人爆笑らしいね [268718286]
・百田尚樹「日本経済が石油依存してることを知らない人が多くて驚く」「ホルムズ海峡…」 ネット「枝野の知ったか答弁が許せない!」
・【速報】 日本政府「ファーウェイ排除リストつくった(画像あり) [399259198]
・11隻のタンカー、ホルムズ海峡を回避して日本へ
・【速報】ホルムズ海峡、日本の船は通行可能に ★2
・イラン大使「日本の船はホルムズ海峡を通過させるように調整。日本は友人」
・【速報】政府、ホルムズ海峡迂回ルートで原油2億7000万バレル確保
・外務省、日本関係船舶のホルムズ海峡通過の公式プレス発表。これが交渉した結果なのか
・イラン攻撃 日本企業がホルムズ海峡周辺の船舶を航行中止に ★2 [どどん★]
・ホルムズ海峡への自衛隊派遣、政府が検討着手 法的ハードルを整理 ★2 [蚤の市★]
・日本企業、ホルムズ海峡・原油・ナフサなんて関係ない!今期増益予想相次ぐ
・イラン革命防衛隊元司令官 「日本の船も標的に」「機雷をいくらでも製造できる」 ホルムズ海峡で ★2 [お断り★]
・【悲報】報道特集「ホルムズ海峡一択しかない。出来なければ日本は6月に詰む」
・駐日イラン大使館「両国間の長きにわたる友情の証」出光丸、ホルムズ海峡通過で、高市政府が交渉
・【独自】日本船の通過「認める用意」 ホルムズ海峡でイラン外相 [牛乳トースト★]
・愛国保守「再エネを禁止しろ!」 愛国保守「ホルムズ海峡封鎖で日本が詰む!」
・【ホルムズ海峡】 外国船の運行相次ぐ…韓国政府「船舶・国ごとに状況異なる」 [4/6] [仮面ウニダー★]
・トランプ大統領、ホルムズ海峡安全確保で「日本にさせればいい」[4/2] [ばーど★]
・【ホルムズ海峡】日本船海峡通過「認める用意」とイラン外相 [3/21] [昆虫図鑑★]
・名字や家系を調べまくったら平家一族と元寇で日本救ってたわ。日本がモンゴル領にならなかったのは俺のおかげだろ。
・国内消費量の0.6日分積む…事実上封鎖のホルムズ海峡を日本のタンカーとして初めて通過した『出光丸』名古屋港に到着 [煮卵★]
・【速報】トランプ氏、ホルムズ海峡安全確保「日本にやらせればいい」 ★8 [Hitzeschleier★]
・【朗報】出生数72万人、外国人のおかげだった! 日本人だけなら70万割れの60万人台濃厚
・【中央日報】日本のタンカー、イランの許可でホルムズ海峡通過…「戦争開始後初めて」 [4/29] [昆虫図鑑★]
・【速報】トランプ氏、ホルムズ海峡安全確保「日本にさせればいい」 ★4 [Hitzeschleier★]
・【悲報】日本のタンカーは無料で次々と通過開始したのに、韓国では未だに26隻がホルムズ海峡に足止め。韓国が非常に悔しがる
・日本政府、現金給付 30万円 [195740982]
・日本政府、「弱い円」のヤバさに気づき始める [402859164]
・日本政府「金正恩氏に感謝の意を表したい。」 [971283288]
・日本政府、自衛目的での他国への爆撃を容認へ [399259198]
・日本政府が高市首相の挑発発言を中国政府に説明 [633746646]
・【朗報】愛国者さん、今度は日本政府解体デモを開催へ [834922174]
・【悲報】日本政府、ミサイルで北朝鮮に反撃か? [511335184]
・日本政府「はんこはもう古い、これからはeシールだ!」 [302521845]
・日本政府、コロナ完全収束へ向け全数把握取りやめ [399259198]
・トランプ「コメの関税を撤廃しろ」、日本政府「断る」 [249548894]
・日本政府「ふるさと納税ってゴミ制度じゃね?縮小するわ」 [175344491]
・日本政府、広島G7サミットにゼレンスキー大統領を招待 [419054184]
・日本政府 「国葬2億円はあくまで一つの指標として検討」 [399259198]
・【速報】ロシア政府、『敵国リスト』公開。日本は首魁扱い [535650357]
・NHKと日本政府とUSAIDがウクライナメディアを三位一体で支援 [633746646]
・韓国政府「我々は日本の対米80兆円投資のような奴隷契約は受け入れられない」 [773959924]
03:31:42 up 8 days, 6:10, 0 users, load average: 12.77, 25.32, 29.89
in 0.32786297798157 sec
@0.32786297798157@0.1 on 061216
|