22222../4ta/2chb/846/56/poverty177745684621781256531
【高市終報】陸上自衛隊、普通科連隊第四中隊の新ロゴのデザインがあまりにも終わってると話題に… [165981677]YouTube動画>1本 ->画像>37枚 ◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【高市終報】陸上自衛隊、普通科連隊第四中隊の新ロゴのデザインがあまりにも終わってると話題に… [165981677]YouTube動画>1本 ->画像>37枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1777456846/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
援ろも越船ウパヨは循せらソレどたでみヌお昇んノえほ
こ俵予療私汁昆ぜアヌ砕妊う切らテぶ最倫万灯拾パヨ勲
み峡茂終りむくわ飾虜ぶ慕よ暦へ快ゆチョン湯ね恥っ雪
陸自は幹部がヘリで海に突っ込んだりもう終わってたろ
これ
>>47 そりゃアメリカの下請けだし何の不思議もない
くそダセェなw
中学生とかがよく着てるような羽とかが描かれたシャツレベルにダサい
AIでロゴとか音楽とか新しくしてコスト削減する風潮きらい
心臓にドクロ 死の連想させる
象 強いイメージ
死の象→神の象→晋三💡
カルトですわこれ
___
__/ \
//| \
/ / ヽ ヽ
/ 丿__ \((\ ハ
| | \_ _/~ヽ |
| | \ )/ / | |
| ( | ノ | | ヽ | )|U
レ | ヽノ | /
ヽ ヽ / \ /
\\ ヽ-=ニ=-///
l \ / >> かっかっか!あたいのバック誰や思うてんねん、ユダ様やで!
/ ヽ__ノ \ あたいらはユダ様の鉄砲玉や!戦争まで行くで!日中平和条約を破棄させるんや!
| | | | 徴兵したるからまっときや!!
| | | |
|⌒\| |/⌒|
| | | | |
| \ ( )./ |
| |\___人___/| |
| | λ . | |
( ヽ
( )
(____)
>>1 米国(ユダヤ)は既に未来と通信しています。
未来の知見と未来技術でこの世界を裏で完全に統制しています。
この世界の出来事は全て茶番です。日本の政治も裏で統制されています。
世論も選挙結果も好きなように操れる。
メディア・言論人・SNSなどを操って世論を誘導するだけでなく、
電磁波兵器で大衆の感情を操ったりする。
また、ユダヤの末端工作員はあらゆる分野にゴキブリのようにいます。
ある時は統一の仮面を被ったり、ある時は創価の仮面を被ったりして、
政治情勢に応じて支援する人物を変える。特定の組織に固執することはない。
ユダヤは未来を知った上で、現在(過去)において色々と動いてきます。
米国の要人がお世辞を言うのは、高市が長く続くのを知っているからです。
高市が長く続くのは間違いない。紛争以上のことがほぼ間違いなく起こる。
憲法改正にも手を付ける。
マジでレベルの低い馬鹿しかいないんだろうな
こんな奴らに国を守らせるんか?
これからの米国(ユダヤ)のシナリオ。
2026年
議員定数削減などを行って、リベラルが二度と大きな勢力を持てない選挙制度を構築する。
国旗毀損罪やスパイ防止法などを制定して戦争を遂行できる体制を構築する。
中国との間では戦争は起きない。
2027年
憲法改正。緊急事態条項を加えたり、自衛隊を明記したりする。
(何かを切っ掛けに急に改憲を発議し、国民に考える暇を与えずに投票させる、
自衛隊機が撃墜されるぐらいのことは起こる)
2028年
尖閣を巡る衝突、偶発的な衝突を切っ掛けにして紛争が起こる。
(多分、盧溝橋事件のように自衛隊に潜む犬が起こす)
台湾有事が起こることもあるかもしれない。
紛争が起こった場合は、戦闘が数週間程度続く。
台湾有事が起こった場合は、戦闘が数年は続き、
経済は崩壊してHインフレが起こる。株価も大暴落する。
日中は国交を断交し、日本は核武装する。
20XX年
吉村が総理か副総理の時に核を打ち合うような戦争が起こる。
東京に核が落とされて首都が大阪に遷される。
_,-=vィ彡ミミミヽ,
ミミ彡=ミミミミミミミ,,
ミ彡 ミミミミミミミミ
彡! __ ミミミミミミ
ミ! \_ _/~ ミミミ彡
ミ!| `-=・=‐∧'-=・=‐'川ミ
"!| _ !| _ !!ミ
ゞ| ヽ、 ‥ `) ノゞ
ヽ| 、 , ! ,ィiミ
ヽ ` ヽ二ノ ソ彡 >>1 パオーン!象さんでーす、将軍の肝入りよqqq
ヽ `ー'´ |ゞ.
______ト-_ _ _ ノ _______
〔ノ二二,___ __,二二ヽ〕
|:::::::::::::::::::::::::ヽ ゜ ゜ /::::::::::::::::::::::::::/
〉::::::::: :::::::::::::〉__ 〈:::::::::::::: ::::::::〈
|::::::::::::::::::::::::/\ω/ヽ::::::::::::::::::::::/
〔::::::::::::::::::::/ ノUヽ ヽ::::::::::::::::::|
ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
ノ:::::::::::::::::::| |::::::::::::::| |::::::::::::::::ゝ
ユダヤ ユダヤ ユダユダで
ユダヤ ユダヤ ユダユダや
ユダヤ ユダヤ ユダユダの
この世はユダヤのためにある
見ててごらんこの陰謀
人工地震(噴火、気象兵器)はお手のもの
自作自演は十八番
ユダヤは未来を知っている
フランス革命 ロシア革命
世界大戦 裏にユダがいる
神がくれたこの知謀
無駄にしては罪になる
この世のすべてを摘むまで
世界の破壊もいとわない
ユダヤ ユダヤ ユダユダで
ユダヤ ユダヤ ユダユダや
ユダヤ ユダヤ ユダユダの
この世はユダヤのためにある
世界の覇権を取るために
いくさしてもいいじゃない
人口削減できるなら
お安いものだと思うでしょう
エイズも癌の増加も ホモもジェンダーも
原発爆発も裏にユダがいる
神がくれたこの知謀
無駄にしては罪になる
この世のすべてを摘むまで
覇権と基軸通貨は渡さない
インドならわかるが…
日本を代表する動物じゃない
ツキノワグマにしろよ
これって中隊の偉い人が最終的にオッケーだすんだろ?
中隊長って何歳くらいでなれるもんなの?
40歳くらいまでならギリギリオッケーか
せめて自分のところの銃描けよなー
せっかく更新したのに
このロゴ好きな奴がいるとしたら、やたらと頑丈で多機能な筆箱とか未だに使ってそう
大丈夫なのか?子供に武力もたせて
こんな軽いんじゃ、ユダヤの自作自演戦を通じて、
多くの者が戦争を装った虐殺にあう。
AIみたいだけど
それともちゃんとイラストレーターに金払ったのかな
まあ話題にはなってないだろ
スレ立ってないと知らなかったことばかりだろ
炎上とはそういうことなのかもしれないな
頭小中学生の10歳児のDQNがAIで生成しましたって感じ
aiでしょ
銃が謎のm4もどきなのも気になる
仮にも自衛隊なのに
>>50 そのアメリカもイスラエルの下請けだし
これでもいいくらいだよな
人力絵師に金払ったら税金使うなって怒られるからな
そらAI絵だらけになる
動物モチーフはまぁいいとして象ってなんで
小国ジャップにふさわしくない
目から炎みたいのメリケンが好きそうなキャラだね^^
>>98 日帝の関東軍もドクロマーク使ってたなw
ワグネルもそうだけどチンピラが好むのが髑髏
ドイツ国防軍のエレファント重駆逐戦車が好きなんやろ。しらんけど
日本に纏わる全ての物がどんどん陳腐になってる気がする
予算がなさすぎてAI、しかも無料プランで作ったのか?
こんなマークつけてる中隊とか平気で外国人蹴り殺すようなキモいDQNしかいなそう
シンボルのデザインセンスってまさに作り手の品性とか教養のレベルが露骨に現れるよねw
中学生のイキりみたいな謎のドクロわらえる
自衛隊はやっぱこういうイメージの奴らで構成されてるんだな
嘘だろ…こんなので帰属意識とか士気とか高まるのかよ…
>>108 は?
センスが良いとされる空自もドクロすきだが?
こういうマークで格好良かったのはエースコンバット7でコヨーテ?オオカミ?が西部劇の拳銃を口に咥えてるやつ
やる気マンマンじゃん
あーあこれもう日本は中国相手に日本海戦争やるつもりだよな
中露北韓 vs 日台米豪
クソだせー
その上厨二病とか存在する意味あるのかよ
こういうあからさまなAI生成画像使う部隊とかどこ行っても舐められそう
何かAK系のマガジンキャッチみたいなの付いてるように見える
そもそもその持ち方してトリガーに指かけてるって死体か味方でも撃つのかよ
米軍の猿真似をしてみたかったけどジャパンマンガのキモさが出てダダ滑りしている
象とドクロ?
小銃は20式ではないどころか89式ですらないよな?
どういうこっちゃ?
>>127 髑髏をシンボルに入れたがる奴に碌な奴はいないw
SS、ワグネル、関東軍wwwww
>>108 自衛隊って組織名は、相応しくないから
何か良いのないかと思ってたが
そうか、関東軍
いいね。今後は関東軍と呼ぼう
当の自衛隊も自衛隊辞めたがってるみたいだから
winwin
>>93 イラストレーターだったら小銃くらいは描き直させるでしょ
20式か89式にしてくれって
ドクロの意味は?象は?とか人間が描くとそれぞれに意味が要求されるし
もっとシンプルなのを想像したら
なんかゴテゴテ、AIっぽいな
>>145 普通に八咫烏や鷹や鷲でよかったのになw
陸自ならせいぜい虎や狼とかだろw
象を選ぶセンスよ🤣
>>145 なぜこれから家庭科のドラゴンみたいになってしまったのか
自衛隊は実質台湾防衛隊なんだから中華民国の国旗だろ😡
ゾウはオウム真理教のガネーシャだろ
悲惨なレベルで浸透工作されてる
ゲーム動画のサムネなんかでもやたら目光らせるの多いけどダサすぎんか
てかそれしかできないほどセンス終わっとるんか
AIぽいけど
まあいいんじゃない?
自衛隊大好きのネトウヨは反AIなんだっけ?
わーくにでゾウは優しいというイメージだとおもうんだが
猪みたいになってんな
調べたら第四中隊は以前から象徴動物は象、色は青みたいね
象と目の青は一応説明できたとして、
次はドクロと小銃やな
>>167 兵隊はいいんだよ兵隊は
自衛隊の問題は幹部自衛官の知能が低すぎること
エリートの米軍将校とまともに会話できないだろ
士官学校といえば諸外国ではエリートなのに防大はねえ…
>>154 艦これが流行ってたころ、公式の艦これ四コママンガとか描いてたマンガ家に大砲とかレーダーアンテナとか背負わせた美少女オリキャライラストを発注した部隊が実在したとは聞いた事がある
無事に納入されたが、その前に主導してた人が転勤したので無かったことにされたらしく、無駄にマンガ家のメシ代を渡しただけだったそうだ
自衛隊は創立以来、ソフト路線、イメージを押し売りしてたけど、髑髏と小銃(20式でも89式でもない)を構えるとかになったんだな
象もわからないけど人間のドクロ持ってんのが自衛隊とは?ってなる
中二病全開かw
いや自衛隊員自体は何も悪くないけど、最悪の場合はコレ付けた服で死ぬことになる
いいのか、それで
. ∧∧ ∧∧
( •ω •( •ω • `)
// )// )
/ ̄ ̄《 ̄《 ̄\
| ・ U |
| |ι |つ
U|| ̄ ̄ ̄||
 ̄  ̄
これ見て自分もガネーシャとドイツ国防軍のエレファントって戦車連想した
わー国の自衛隊はこういうんでええやん
火の玉四中とも称してるらしいから髑髏を火の玉に変えろ
あと、小銃を持たせるなら20式か89式
それか小銃を持たせずに腕組み
それだけでケチをつけられなくなるのに
その程度のチェックもできないのかよ
>>100 もうイスラエル、アメリカ、日本はこれで統一しろよ
建て前なんて投げ捨てて本音で生きろよ
M4使ってんの?
ひょっとして使ってない銃をエンブレムにしてる?
>>108 ワグネルを悪くいうやつが多いけどサークル活動も盛んで若手が活躍するホワイトな民間軍…いや警備会社なんだが?
ジャップランドから象は全く思いつかないな
わーくにはこういうのだけはまだギリ負けないんだから
もっとキテレツなやつがいいな
てかこれもしかして生成AI
さすがに公式でそれはないか
なにが面白いってこの抱えてる骸骨がお前らバカサヨ殺した後肉を削ぎ落とした骸骨ってことだよなw
お前らサヨクがロゴになれてよかっだじゃん
>>211 人が描いてたら20式か89式にするし自衛隊の立場的に髑髏を描かない
そんでAIは別途情報を与えないとマイナーで情報が少ない20式や89式は描けない
まぁ、8割以上の確率でAIだと思う
鎖は縛られた自衛隊ってことかな?
ここは結構意味深だな
意図があるなら
>>211 この間千歳基地の航空祭告知ポスターがAI生成のやつで批判されてたな
ドクロは死をあらわしてるんだよ
死のゾウ死のゾウ死のゾウ…シンゾウ!!
>>226 米軍基地の開放祭に行くと部隊のロゴマークのワッペンやステッカーを売ってるけど
アサヒスーパードライのロゴをもじったやつとかポケモンがそのまんま使われてるやつとかあってなかなかカオス
infantryがエレファントにちょっと似てるとか思って象にしたんかもしかして。全然韻踏めてないで
>>232 象は第一普通科連隊第四中隊のシンボルらしい(あと青も)
いつからシンボルなのかは知らんけども
elephant の文字をメインに据えるのは違うくないか?ww
>>231 SEALsのパニッシャースカルも一回怒られてたけど愛国無罪でディズニー何にも言わなくなったな
>>236 通称をエレファント中隊と呼称しろみたいな話ならまぁw
>>231 こつちもケロッグをリストラされた象のメルビンでも採用すればいいのにな
中隊レベルで部隊マークなんて
持ってるんだ。
中隊長って一尉くらいだから、年は30ちょい、人員も100名くらいかなあ。
>>240 同人グッズのノリで作られてるやつ結構あるよな
>>242 もう解隊されたけど空自の第501戦術偵察飛行隊がウッディー・ウッドペッカーを部隊ロゴに使ってたな
海自の掃海艇の帽子がかっこいい
日本を護る自衛隊であるからには
せめて日本の文化的&土着的なカッコよさを目指せば良いのにw
ほんまに安っぽいアメリカナイズのデザインを育成AIでしましたって感じ
>>248 まあ鉄砲玉撃ってるよりは銀玉打ってる方が遥かに平和だな
護衛艦あきづき かわいい
>>161 自民解放軍という名称が実体に相応しいな
>>244 連隊や大隊のロゴマークはそのままで中隊毎のスローガンや中隊名を書いたやつとかもあるね
>>253 初代艦長が猫好きだったのでこれを描いてもらったとか聞いたな
>>212 そのドクロは自民党を支持して餓死した白痴ネトウヨの髑髏なんだが?w
「エレファント」というタイトルで30年ぐらい前のメタル風のジャケットを出力してください
とAIに投げた感じ
ゾウは自民党のシンボルだからな
まさに自衛隊=自民解放軍であることを示しているといえる
自衛隊は軍隊ではないという建前もわかってない中卒ソルジャーらしい
前のってこれか
pbs.twimg.com/media/F4WFGGBb0AAi3fD.jpg
>>264 AIに任せたなら「象=インド」でインド風味に仕上げてるかもな
でも装備(小銃や鉄帽、服等)は米軍風味が強いと思う
>>270 ワシはええと思う
反AIの人らは嫌がるとは思うけど
問題はAIだろうと人の手によろうとデザインそのもの
・装備が自衛隊ではない(意図的に外した無色にしては米軍寄り)
・死のイメージの代表である髑髏
・鎖も左翼側からは縛られてるって苦情だってイチャモンをつけられる
色々とガバガバ
感性がMAGAのそれで笑ったわ
ドクロをマークに組み込む自衛隊頭おかしくなってない?
>>272 一等自営業先生は仕事で海自の護衛艦のロゴマークをデザインしてたな
AIでそれらしいもん作って喜んでるのが哀れ
そんなもんなんのポリシーも感じない
>>273 空自の飛行教導群も昔からドクロデザインのロゴマーク使ってるで
こっちは「撃ち落とされたらこうなるぞ」という戒めの意味らしいが
>>273 ほんの十年前なら髑髏どころか、ロゴの擬人化象に小銃を持たせるなって怒られたと思う
自民党党大会への参加もそうだけど、なんかタガが緩んでる気がする
>>276 人の手によるデザインなら、そうやってなんらかの意味があるんだよなぁ
まぁ、中学生くらいの人が描けば「なんとなく格好いい」で加えるかもだけど
一方で炎と陰影、小銃の細かい部分(バレルやハンドガードの形状)が精緻でアンバランスだから、まぁ
>>281 第1普通科連隊って「頭号連隊(1番目の部隊)」を誇りにしてるんだから
純和風でええやんと思った
いっそ「AIに生成させたのが判明したので作り直します」ってやった方がダメージが少ないと思う
海自
陸自全体の傾向として
各普通科連隊の
第一中隊 ライオン
第二中隊 猛禽類
第三中隊 蜂
第四中隊 象/猪
を使うという文化がある
師団編成の場合、普通科第四中隊は各連隊に一個ずつで3個あるから、全国に9個師団☓3連隊=27個の普通科第四中隊が存在する
そりゃ、なかには奇抜なやつも出てくるだろうな
>>290 ユニークでも奇抜でもいいけど最低限のチェックくらいしないとなぁ……
自衛隊ってだけで敵視する人もいる微妙な立場なんだから
何でダメなの日本人の頭を剥ぎ取って作ったガイコツかっこいいじゃん
>>290 なるほど
普通科じゃないけど戦車教導隊の第3中隊もハチをモチーフにした部隊マークだったな
>>293 う~ん、お前みたいなオタレベルのクレームは無視やろ
でんちゃでんちゃって言ってるやつレベルやで
>>296 決めるのは世論だからなぁ
まぁ、今の世論的には無視でも大丈夫だろうけど
自衛隊への過剰叩きから無視ok続け過ぎて党大会に参加したり明らかにタガが外れてると思うけども
なんでAI生成が丸分かりのクソデザインで喜んでるんだよ
自衛隊なんてバカかジジイしかいないんだからデザイナーに依頼しろよ
>>298 おまねこくんとかもそうだけど隊内にそういうの描ける隊員がいるんだからそっちに依頼すりゃいいのに
やっぱり法律と憲法でガチガチに規制しとかんとイキリだすな_φ(^ム^)
専守防衛唄ってる国の軍がロゴにドクロってどういう考えなんだよ。
先祖の遺骨か?
>>301 絵は描けないけどAIに詳しい()隊員が居たんじゃないかな?
ウクライナ軍だと旅団ロゴなんかは
軍がチェックして新設旅団、極右の武装勢力が正規軍に編入されたりすると
デザイン変更とかよくありました
自衛隊とかは部隊ロゴどのあたりまでチェック入るんでしょうね
正規軍のウクライナ軍第110機械化旅団ドローン大隊
ナチスドイツがモチーフにした黒い太陽がロゴにはいってます
s://i.imgur.com/la64OMq.jpeg
ドクロを使うにしても浮世絵をモチーフにするとか
センスがほしいですね
話題になりすぎて公式キャラクターを外されたおまねこ
高市のあれをエンブレムにしろよ
自民党の私兵ってわかりやすくていいだろ
最近自衛官による事件が連続しすぎてるしやっぱ組織が馬鹿になってる
>>194 紛うことなき「暴力装置」だぞ
ネトウヨは何故かこの言葉に過敏に反応して否定するけど
なんでAI絵ってそれっぽいなとわかるんだろう?
AI動画だとかなり見分けつかなくなっているのに
>>313 日本国って元々バカが多数派なんだよね…
自衛隊内にはオタクも多いんだし絵心のあるやつもおるだろ
そいつに描かせばいいのに
ドクロが人の頭だって意識がないのか?
人の頭を装飾にする状況った殺した敵だろ
つまり自衛隊は人殺し集団だと言いたいわけか
陸上自衛隊はもうダメだな
幹部も下も腐ってるわ
最近の不祥事全部陸上自衛隊じゃねえか
あとこれあれだ
小学生が家庭科のために買う裁縫セットの箱に描いてるレベル
何にせよ幼稚
中学生というかチンピラのセンスだよな
あの九州の成人式みたいな
下品で野卑なのがそれっぽい
>>127 これは悪の組織のシンボルみたいなものだろう。仮想敵なのだから
>>317 動画は実写の映像を元にしてるからやろ
イラストは誰かの作った作品群を元にしてるから既視感や違和感が出る
最近の若い子は日教組とかオールドメディアに汚染されず
元気があってよろしい
象なのは謎だけど髑髏は日本が首狩文化だった名残りですか?
>>46 ワロタ
つか、台湾てツキノワグマ居るんだ
ドクロいらんだろ
一応軍隊じゃないって建前すらねぇ
311の頃までは自衛隊に対してリスペクトあったけどもう完全に軽蔑の対象だわ
>>1 外国人から日本に象は居ないって突っ込まれてるの草
それはそれとしてロゴに何で英語使ってるんだよ
いくらAI生成とは言えちゃんとやれ
軍隊はこんぐらい厨房臭くて良い
それに、覚えられるワッペンの方が記号より10倍良い
陸自マークとか軍刀であれも中々キモいとおもったけどな
あと最近海自のキャラでキューピーのパチモンみたいなキャラあるでしょ
あれもなかなか香ばしい
そもそも軍隊って主力は20歳前半、10台も居るのが普通だからね
こういうのでイイのよ
日本に現生してない動物は使うな!とかいう謎ルール草
AI画像ってなんでこういかにもAIって感じがすごいするんだろうね
月数千のエロ画像を生成してる俺に任せてくれたらAIっぽくなくしてあげたのに
>>352 バッタとかだと余りにもそのモノで哀しいだろ
>>352 部下のぞうさん炙って虐めるからだぞ
ちゃんと目とか背景に火のエフェクトがあるだろ
自衛隊なんて脳筋バカの集まりなんだろうな、て馬鹿にされてる自覚はないのか?
バカ丸出しにすんな 少しは取り繕え
自衛隊が既存のデザインをモロパクリしたロゴを公式で使ってしまうのは如何なものかと…
しかもそれ、生成AI画像でしょう…?
それを出力した生成AIが著作権侵害をしていない確証はあるのでしょうか
x.com/i/status/2049512542914175299
ドクロよりなんでゾウなんだ
これだとインドとか東南アジアに似合いそう
軍隊ならサッカーの八咫烏みたいなの引っ張り出してきておらが国を打ち出しそうじゃん
盗作な模様
開かれたインド洋うんぬんかんぬんいってたから
戦線がインドなんだろう
左目が光ってるのは未来で髑髏は徴兵されるお前らだ
厨二かよ
こいつらの自衛隊のセルフイメージヤベーだろ
イキッたFPSゲーマーがアイコンにしてそうなデザイン
技術もセンスも酷いな
何だよこの雑に出力されたAI画像
ロシアのワグナーが怖いデザインだから真似したんだろ
向こうは正規軍ではないのに
自衛隊が持ってない銃をモチーフに使うのは何の意味があるんだよ
しかもこういうのって部隊の長が承認してるんだろ?
どういう反応があるか予測できないのか?馬鹿なのか?
>>363 元々の理由は知らんがロゴが象さんなのはこの中隊の伝統で前からそうだった、他の所は西洋騎士とか色んなのあるから大して意味考えなくて良い
ついでにドクロは飛行教導隊や冬戦教とかで自衛隊は普通に遙か昔から使ってる
AIで作った感が・・・しかし前のやつもセンスがないなあ
>>372 アンチ乙
バカじゃなかったら自衛隊なんて入ってない
ん、ドクロはパクリもとじゃなくて日本なのか?
ドクロは死ぬまで戦って国を守るぞのニュアンスがあるから
日本は使うべきでない
まあ、同じ起源の海賊旗と思ったら日本にぴったりかもしれん
殺意溢れてるしAIだし髑髏だし
今のヘルジャパンを象徴してるな
髑髏とか鎖とか田舎のイキリDQNが好きそうだよな
それを自衛隊公式がデザインを採用してて笑える
中二かな?本当に劣化したな自衛隊
マジでろくな人材いないんじゃないの?
部隊のシンボルが象っていうのはわかるんだけど、軍服着せて銃持たせると自衛隊員が象?っていう違和感が出てくるな
>>383 Twitter見てると人手不足で人材の質が下がってきたところにパワハラ禁止令が出されたので
古参の曹たちが舐め腐った態度の新入隊員や新米幹部を〆られなくなってきたって声がいくつかあったな
ちょっと叱っただけの班長が小隊長に呼び出されて事情を聞かれたり「叱らないでなんとか指導しろ」とこっちが怒られるので
馬鹿らしくなって辞める中堅が増えてるとも
>>385 チン毛燃やすの叩かれたけどあれ効果あったのか
>>386 厳しくしすぎて逃げられても困るので一昔前よりは大分優しくなってると
一方でパワハラで壊した部下の「撃破数」を自ら誇っていた幹部が栄転したりとやってることがチグハグな印象は受ける
lud20260510121648このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1777456846/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【高市終報】陸上自衛隊、普通科連隊第四中隊の新ロゴのデザインがあまりにも終わってると話題に… [165981677]YouTube動画>1本 ->画像>37枚 」を見た人も見ています:
・「陸上自衛隊普通科連隊は熊本城を落とせるか?」
・【動画】陸上自衛隊第九師団が青森市で軍事パレード 住人は日章旗を振り、戦車や哨戒機飛行に歓声
・【陸自】「現実から逃げたいと思った」1等陸尉が11日間無断欠勤。停職11日の懲戒処分。広島県海田町の陸上自衛隊第13旅団 [記憶たどり。★]
・【心配しろ】昨年3月から所在不明の3等陸尉を懲戒免職…陸上自衛隊第1特科団(千歳)北海道
・河野防衛相、陸上自衛隊の降下訓練に挑戦 ネット「野党が自衛隊を私物化していると言いそう(笑)」「防衛大臣の鏡
・【高市速報】 陸上自衛隊の50代1佐。「バカ、アホ、殺す😡」バインダーを叩きつけ部下7人を威圧・暴言。 停職5日 [485983549]
・【速報】大分県・日出生台演習場で訓練を行っていた陸上自衛隊西部方面戦車隊の隊員2人と連絡取れず 心肺停止で発見 原因不明で調査中 [377482965]
・【超絶悲報】Androidユーザーがあまりにもチー牛すぎると話題になってしまう😭
・【画像有り】 美人すぎる陸上自衛隊の女性隊員がヤバイ AKB岡田奈々そっくり 部下になって罵られたい [264168779]
・陸上自衛隊、「南スーダンの日報があった」と2月に複数回にわたり稲田朋美防衛相に報告 [956093179]
・陸上自衛隊、レトルトに全面移行へ [956093179]
・軍事ジャーナリスト「陸上自衛隊の戦車は「全廃」すべき」 [834922174]
・【速報】陸上自衛隊のヘリ事故で、新たに2人を引き揚げ [ブギー★]
・【悲報】パソナと陸上自衛隊、連携を強化 [834922174]
・陸上自衛隊、カミカゼ・ドローンを導入へ
・【画像】陸上自衛隊、カッコいい新型機関銃(約190万円)を導入
・【速報】陸上自衛隊の東立川駐屯地で隊員が小銃自殺か 現場から薬莢2発😨
・SNSで知り合った高校生にわいせつ行為をした陸上自衛隊の男(23)を逮捕 日本人の性欲は異常 [676171548]
・【高市日本】日本の誇り、中国が恐れる海上自衛隊の精神鍛錬がこちら。現代の大日本帝国海軍だと世界で話題に [165981677]
・陸上自衛隊、大分・日出生台演習場「戦車が暴発した」3人死亡★2
・陸上自衛隊の50代2等陸佐、同じ部隊の部下をしつこく食事に誘い不快にさせる。セクハラと認定され懲戒処分に [663766621]
・【速報】陸上自衛隊、沖縄戦を「善戦」と評価していたww
・【兵庫】パソナと陸上自衛隊、連携を強化 ★2 [樽悶★]
・【防衛省】陸上自衛隊、沖縄の部隊増強を検討 相次ぐ防衛態勢の強化 台湾有事を念頭か [12/4] [ばーど★]
・【超速報】東京2020オリンピックの公式PV(監修:椎名林檎)があまりにカッコよすぎると話題に…!「スマブラみたい!」(映像あり) [344263159]
・【悲報】インド軍の軍事パレード、あまりにも頭が悪すぎると話題に [856698234]
・【映画朗報】ディズニー最新映画のヒロイン、あまりにも可愛すぎると話題に😍作品の興行収入も過去最高を記録したもよう [562983582]
・「ファンタのCM」があまりにも面白すぎると話題。
・夏の日本があまりにも美しいと海外ネットで話題 夕暮れにひぐらしの鳴く音が聞こえると涙が出てくる
・【悲報🥹】ONE_PIECE尾田、あまりにも辛辣すぎると話題「何をウダウダやってるんですか?」手塚賞にて [776365898]
・【閲覧注意】韓国のウナギ料理「コムジャンオ」があまりにもきもすぎると俺の中で話題に🤢(ケンモメンと同じぐらいのきもさ)
・【軍事】陸上自衛隊、英国に訓練部隊を初派遣へ
・【北海道】戦車が公道を走る 陸上自衛隊、市街地で走行訓練
・【わたモテ】ゆりもこ厨(ゆり信者)があまりにもゴミすぎると話題に
・保健所の職員の訴えがあまりにも悲痛で涙が出ると話題になり、3.5万RT [582550711]
・【閲覧注意】平社員・向井地美音のビジュアルがあまりにもキツすぎると話題に
・普通の日本人「徴兵なんてされない。憲法が守ってくれる」「戦争に行くのは自衛隊員だけ」 [237216734]
・任豚のゼノバース2のアマゾンレビューがあまりにも酷すぎると俺の中で話題にwwww
・ぽまいら普通にベルばらの話題に入ってくるけど、本当は「貴族の奴らを縛り首」と「オスカル死ぬとこ」しか知らんのだろ? [875588627]
・普通の女子校生が【ホームレス】やってみた漫画、「2LJK」が子供部屋おじさんの間で話題に!これを読めば家を追い出されても大丈夫! [425612722]
・【PR】Amazonプライムビデオ、2月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に💀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
・【悲報】航空自衛隊、奈良県にゴミ274kgを不法投棄。他、増えすぎて困っている野生動物の違法飼育にも関与か? [807233202]
・(ヽ´ん`)「ごく普通の日常生活を送ってたらセックスする機会なんて訪れないでしょ」→正論だと話題に [746833765] (44)
・【画像】ツイッター「コアラのマーチの新柄に俺のデザイン採用されて草🐨」→想像以上にふざけてると話題に [875850925]
・【画像】グーグルが終わりすぎてると話題に
・自衛隊、銃なしでクマ対策することになり終わる [792147417]
・祇園祭での普通の日本人たちのマナーが話題に。日本すごい [469534301]
・【維新終了】大阪公立大を英語公用語にすると表明した吉村があまりにバカすぎると有識者の間で話題に
・「アメリカの動物病院にペットを連れて行ったら勝手に安楽死させられた!」 ←それが普通なんだが。と話題。 [112890185]
・「自爆型」の攻撃用無人機、陸上自衛隊が初導入…32億円の予算計上
・【悲】「東北地方のアイヌ地名」、何やらオタクや普通日本人がブチギレ、いまXで一番ホット&カオスな話題になる😲 ★2 [312375913]
・高校生に現金を渡しハメ撮りをした陸上自衛隊員(24)を逮捕 [963243619]
・陸上自衛隊1等陸曹(54歳)「ストレス発散したいと…」。屋外で下着姿になり、おちんちんを見せる。停職3ヶ月の懲戒処分 [485983549]
・【高市悲報】共同通信、エネルギー危機が起きれば自衛隊派遣ができる話題が出た。という文面をなぜか記事から削除 [469534301]
・【シャケ速報】陸上自衛隊関東補給処航空部補給整備課事務官・豊田洋樹容疑者(49)、10代女性に体液をぶっかけて逮捕 [377482965]
・【悲報】しんぶん赤旗「陸上自衛隊が葬祭業界の団体と協力協定、米軍の戦争に日本人動員を備えて戦争する国づくりがここまで進んでいます [733893279]
・トランプ「陸上自衛隊は山岳のプロ👍 イランでの陸戦に向いている😁」 高市早苗訪米でこうなる可能性 [175344491]
・陸上自衛隊(ちん毛ファイヤー 薬莢拾い シゴキ♂ アットホームな職場です 日帝精神を受け継いでます)ネトウヨが入らない理由 [165981677]
・「ストレス発散のためだった」 面識のない30代女性に自身のチンポを見せつけた陸上自衛隊2等陸曹の関龍一33歳が逮捕される 船橋市 [565880904]
・女性更衣室に侵入して下着を撮影し、同僚隊員の下着を盗んだ自衛官を停職5カ月「性的欲求を満たすためだった」※陸上自衛隊郡山駐屯地 [432287167]
・【画像】左翼の思考回路、あまりにもヤバいと話題に… [112948759]
・陸上自衛隊
・1986年製ソニーノーパソかっこよすぎと海外で話題 この頃の日本のモノづくり・デザインセンスはどこにいってしまったのか… [158478931]
・【画像】セブンイレブンのいなりの推移があまりにも酷いと話題
・戦争で家族を失ったウクライナ少女(12歳)があまりにも可哀想だと話題に、画像は>2以降
05:28:51 up 8 days, 8:07, 0 users, load average: 23.87, 23.49, 23.36
in 0.30166101455688 sec
@0.30166101455688@0.1 on 061218
|