◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之 とみられる方へ:イラン大使館「出光の“日章丸”は日イ友好の象徴」高市らの集団に触れずXに2回投稿 [834922174]YouTube動画>2本 ->画像>2枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1777457005/ ヒント: 5chスレのurlに http ://xxxx.5chb .net/xxxx のようにb を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
践み再ヌ職オ匹肯泥瀬庁艇図イチョンぐ若勤借子奉様ヌ
イラン国営メディアは日本の出光興産の子会社が運航している大型原油タンカー「出光丸」が200万バレルの原油を積み、イランの許可を得て、ホルムズ海峡を通過したと報じました。また、アメリカなどによるイランへの攻撃開始以降、日本関連の石油タンカーがホルムズ海峡を通過した初めての事例とみられるとしています。
「出光丸」は3月上旬にサウジアラビアで原油を積み込み、UAE=アラブ首長国連邦のアブダビ沖で停泊したあと、27日に運航を開始したということです。
一方、日本にあるイラン大使館は29日SNSで、1953年イギリスの海上封鎖をかいくぐりイランから原油を運んだ出光興産のタンカー、「日章丸」の写真とともに「両国間の長きにわたる友情の証であり、そのレガシーは今日においても極めて大きな意義を持ち続けています」と投稿しています。
これもしかして引き込んでるやつ? 高市術中にハマる
高市の強烈なマン臭にイランのお偉いさんもメロメロになったんだよ
政府が関係ないなんてどこにも書いてないけど もうこれくらいしか縋るものがないケンモメンさん… しかもただの大使😭
これぞまさに先人の遺産だわな 先人の遺産を台無しにする現代のアメポチジャップの振る舞いが心底恥ずかしい
イランは見返りに何やって欲しいのだろね 高市政権が邪魔でならない状況は察する
日本とは敵対していないという明確なメッセージ アメリカに遠慮して餓死する必要はない どんどん通りなさい
イランさんどうもありがとう😭 トランプの金魚の糞のバカ市早苗は引っ込んでて
>>45 むしろアメリカを裏切れという布告だぞ
アメポチ続けるならしゃしゃりでずに出光の功績にしておいたほうが良かったな
2026年4月29日(水)
東京・板橋区で車と自転車あわせて7台絡む事故
警察官2人含む3人が重傷
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2633647?display=1 警視庁は、最初に衝突した乗用車を運転していた中国籍の男(23)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕し、事故の詳しい状況を調べています。
日本とアメリカの関係に配慮して民間ベースの話だと強調してくれているのかも知れない 高市と外務省のX投稿で台無しになってるけどな
ギャハハハハ🤣🤣🤣 高市とバカウヨどうすんのコレ~イ🏋
アメ公の犬なんか知らねーよバーカ💢 ってメタファーだろこれ
結局私企業の努力が日本を動かしてるだけで 政治家なんてろくなもんじゃないわな
ありがてえありがてえ 日本人は今回の戦争否定してる人多い
ありがてえありがてえ我が友イラン 戦争して開始時にわーくにのノミ首相がイキって文句言ったことを流してくれるその懐の深さに感謝します🙏
これこの船のみって意味で考えた方がいいのだろうか残念過ぎるんだが
引きこもりババアが自分の手柄にしててびっくりするわ
うーん…交渉したはずなのにアンサーを求められてるのは何故だい?高市
高市はなんの寄与もない イランは、過去の日本との友好関係から信義を感じてタンカーを通してくれている
商船如きが単独で動ける訳ねえだろ馬鹿左翼 バーカバーカバーカ
ツイートを深読みして思い込みしちゃうって もうこれほとんど嫌儲の陰謀論だろ(笑) しかもちょっと待てみたいなレスもほぼ無し エコチェンもやべぇ
日章丸事件で調べたけどすごいよな行動力 高市さんみたいな売国奴と全く違う
百田「な、俺が海賊と呼ばれた男で書いてた通りやろ」 なぜか百田の手柄に。
恩着せがましすぎるだろこいつら そんなに言うならいますぐ日本籍の船全部通せよ
>>52 ガイジは何も読み取れないのでハッピー
ケンモメンもハッピー
一石二鳥やね
ここから余計なことしてオウンゴールするのが高市政権 出光は頑張れ
経産省や外務省の官僚、与野党でパイプを持ってる議員はみんな水面下で交渉を続けてるよ トカゲらの集団がガチでトランプ媚び以外に何もしてないから
ハゲ百田はしゃしゃり出てきて本の宣伝するチャンスやん
>>101 こいつクズだけどそういうところは愛国者だよな
その辺の高市信者ネトウヨとは少し違う
高市首相、トランプ氏に「世界の平和に貢献できるのはドナルドだけ」 当然イラン側もこの発言は知ってる
ヤクザがちょっと優しくしたら感謝しだす日本人チョロすぎ。日本関係ないのに機雷まかれて邪魔されてただけだろ
>>52 政府が関係あるなら今後も通れるよな
信じるぞ
出光とイランの関係はじめて知ったけど結構ヤバいことやってたんだな 創始者の出身地が福岡でなんか納得した
なんだ高市がしゃしゃり出てきただけか ほんとあいつは全てが醜悪だわ
これはよく解釈すればイランの情誼であり 穿った見方をすればアメリカ側への分断工作と受け取れる いづれにしろこれでバカ騒ぎしてるのは明日の日経市場 に思いを寄せる金融ジャンキーだろう
>>54 何もしないが正解
「日本とイランはズッ友だよ」というメッセージを否定しない
狂人トランプにも加担しない
それだけでオッケ
今回の出光の件や消費税1%でネトウヨ発狂しまくりだな
高市がトランプ負真似して自分の手柄にしようとしたら 即座に否定されて草
>>102 イラン政府に力はないから
革命防衛隊次第
高市さんの根回ししかあり得ないと思うけど、お前ら冷静になれよまじで
日本のタンカーはもうイランを信じて脱出するしかねぇわ 政府は何もしないぞ
備蓄野郎共涙目wwwwww どんどん古くなっていくねぇw
ヤフコメのエキスパート様がこちらw
>>117 イギリスと喧嘩してるからな
百田の原作になるけど
海賊とよばれた男は面白いから
映画でも見ておくといい
GSのクレカはコスモとエネオスしかつくってない 出光さんすいませんでした!
はっきり「高市早苗とかいう知らん人とは無関係アッラー」と書いて欲しいな
やはり民間の企業努力だったか 手柄を横取りするなよ
もしかして馬鹿トカゲ壷派は蚊帳の外で岸田石破のお手柄なのか
特別扱いしてもらってイランの石油を安く売ってもらおう トランプについていっても80兆の罰金食らうだけやぞ
はっきり言って民主党中心の政権だったらアメカスを超えた経済成長が出来たのでは? 中国とも仲良くして
そりゃアメリカの犬の日本政府と日本人は分けてもらわないと困る イランは理解してくれてるみたいで良かった
>>145 それやると出航した瞬間に星条旗つけた海賊に捕まるぞ
>>146 ただ、民主党内にも壺関係者が潜り込んでたからなあ…
>>116 それなんだよな
政府の関与の有無で議論になってるけどしっかり噛んでて今後も航行可能になって目詰まりの根本原因であるホルムズ問題が解決に向かう方が余程メリットある
高市は死ね
政府が世界に先駆けて大手柄あげると発狂するケンモメンの国籍→?
トランプの隣でクネクネしてるオバさんは関係なかった!
アメリカが同盟国の経済安全保障に無関心なのは明らか アメリカ頼みでは餓死を待つばかり
歴代駐日大使 アブドルラヒーム・ゴヴァーヒー(1982〜1987) モハンマドホセイン・アーデリー(1987〜1989) ホセイン・カーゼンプール・アルダビーリー(1990〜1995) マヌーチェフル・モッタキー(1995〜1999) アリ・マジェディ(2000〜2004) モフセン・タラ−イー(2004〜2007) アッバース・アラーグチー(2007〜2011) レザー・ナザルアーハーリー(2012〜2017) モルテザー・ラフマーニー・モヴァッヘド(2018〜2022) モハマド・レザ・ログマニ(2022〜2023) ペイマン・セアダット(2023〜現職)
「日本に石油輸出しない!石油切れ確定!」 ↓ 「輸出は日本政府関係ない、今後も出光だけ!」 ↓ 今後 「普通に輸出再開したけど日本政府関係ない!」 防衛ラインがどんどん下がるの目に見えてるの笑うわw
>>134 むしろ日本政府は何もしないほうが通りやすい
イラン革命防衛隊に通行料払う(アメリカから見れば利敵行為)のも見て見ぬふり知らぬ存ぜず
イラン側が通行料もらったとバラさない限りバレっこないんだから
この間のウヨインフルエンサー「日本だけが抜け駆けするわけにはいかない!」 今のウヨインフルエンサー「さすが高市さん!パヨクざまぁwww」 これもう統失だろ…
まあ高市🏺らが異質だからな これでいいよ😊 イスラエルだってロシアから作物を輸入してりしてんだしええやろ😹
関係大有りだろ 通っていいって言ってんのに高市が止めてたんだから
>>160 早く輸入再開してくんないかなぁ
いやほんま
足りてる目詰まりとかほんまなんなんだよ
日本が生き残るにはイランと交渉するしか道がない 交渉すればこんなにも上手くいく
∧∧∧∧∧∧∧∧∧ < イラン!イラン!イラン!イラン! > ∨∨∨∨∨∨∨∨∨ _ _ `/っ) /っ) / / ∧_∧ / / ∧_∧ \\( )\\( ) _ _ `/っ) /っ) / / ∧_∧ / / ∧_∧ \\( )\\( )
え?日章丸だから特別に通れただけ? 高市オワエがなんかイキってだけど?
高市が邪魔することでこの件に関わってたから通ったのは高市の手柄だよ
>>118 性格上「私の顔、メンツ、立場」を最重視してるから、これを嫌なことと思うのは仕方ない
あの後通ったり通ろうとしてる船無いんだろ? それなら高市のおかげでは無い
この船通したことで 最悪アメリカに難癖つけられるまであるか?
明日にもわかるだろ 次に出てくる船がいないなら高市のおかげでは無い
日本政府の交渉のおかげに内心というか目に見えてキレてるやん
ドタキャンサナの無礼は無視してくれたね
>>184 まあいいだろ
そのうちトランプも辞めるんだし
いま備蓄したパイナップルの缶詰食べてる美味すぎ ちな賞味期限2028年1月
ありがとう出光 いま出光美術館って閉まってるんだっけ? ルオーとか見れるし展示も最高なんだよな
別にイランからすれば日本はアメリカに協力的な姿勢は取るな それだけでいいってだけだぞ 裏切るとかじゃなくてアメリカの都合に合わせるな、圧力がかかってるの察してるってだけだぞ
アメリカの攻撃には何も言わず反撃したイランだけ批判した高市のおかげであるはずがないんだよな あのタンカーは手切れ金がわりじゃないだろうね
ネトウヨ「では高市の成果じゃない証拠出してみろ😤」 一斉にシーライオニング始めていて草はえる
おさな政府のお陰ならイランに人民元で通行料払ったんじゃないかってなるけど 違うんならどんな交渉して色良い返事をもらえたか説明してほしい
アメリカが文句言って来るならサナが腹切ればええんよ そのために総理大臣やってんだから
>>184 イランは結局イランとアメリカのどちらを選ぶの?と踏み絵させたいのが本丸
>>174 この後が来なければネタバレしちゃうのに短期的観点が過ぎるな
>>160 反日高市政府は日本だけ通行なんて抜け駆けできないもん!って言ってるぞ
ちゃんとニュース見よ?
貯金があってよかったな 高市が猛烈な勢いで食い潰してるけど
安倍晋三ならイランとアメリカどっちにもいい顔できたのに…
日章丸の恩を忘れないイラン 杉原千畝の恩を仇で返すイスラエル どっちがまともだろうな?
左翼「アイゴーーッ!」 ↑ 嬉しいやら悔しいやら複雑な気分で
>>196 簡単な話だな
高市日本政府の力なら日本タンカーは次々に出てくるはずだ
出る動きが無ければ日本政府に応じて動いたわけじゃないと証明できる
>>196 証拠はこのスレなのに何言ってんだ?
これ以上の証拠ないだろ?
日本政府が答える番だぞ? どうすんの?交渉したはずなのに…
イランに友好の証だなんて言われるとトランプの機嫌を損ねるから 高市もホッとしてるのでは?
トランプなの横でピョンピョンしていたい高市が 政府の手柄的な反応したのは ぶっちゃけ悪手なんじゃないの?
>>196 ネトウヨって無知過ぎて日章丸事件知らないんだろうな
>>205 ナフサと同じで後で答え合わせできるのに何故イキれるのかわからん
>>207 似たもん同士だから仕方ないね
5chかXかの違いくらい
>>196 そして論破してくとお得意の
辺野古ガーって鳴き声出すんだよねネトウヨ
>>211 もう自分達の手柄アピールしてるから意味なかったね
出光興産の大型石油タンカーが28日、ホルムズ海峡を通過した可能性があることが分かった。イラン軍事衝突以降、元売り大手が所有する船舶がペルシャ湾から出たことが分かるのは初めてとみられる。
中東情勢の緊迫でホルムズ海峡は事実上の封鎖状態にあるとされる。日本政府高官は28日夜、「日本政府が交渉していた成果だ。通航料は払っていない」と明らかにした。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC28BN30Y6A420C2000000/?n_cid=SNSTW005&n_tw=1777386069 >>193 帝劇が解体建て直し中だから閉まってる
陶磁器だけは三鷹の展示室で見られるぞ
>>201 それ中韓に妨害・強奪されないようにするためのフェイクな
なんでも馬鹿正直に言うはずねーだろwww
政治のこと何もわからないなら静かーにしとけ!
>>212 この後が来ないなら政府のおかげでは無いのバレるのにな
手柄横取りを公式表明しちゃったことになる
イラン大使館のポストでほぼ臭いけど
イランはずっと寄り添ってくれてるのに高市がアレだから
>>101 逸話をゲロキモく仕上げた無能
この縁があって国会議員の立場なのに侵略テロが起こってから丸一ヵ月何のリアクションも起こさず
やっと大使かなんかと絡む時には場に不相応な変態問題児のタレント議員を引き連れていくカスっぷり
もちろん何の成果もない
最低でも2時間以内に異なるタンカーの通過報告が来ないと詰みだぞ高市 何故こんな負け確の嘘付いた?
これをさも自分の手柄のように吹聴してるヤツがいるんですよー なーにー?やっちまったな
>>204 関係ないけど
外務省をはじめとする日本人たちが戦後杉原千畝にした仕打ちを忘れて日本人の功績としてただ讃える風潮は嫌いだな
>>206 イランからの積み荷を抱えてる船はアメリカさんが通してくれんけど
サウジの油積んでた出光丸みたいな船ならこれから出てくるのでないか
バカ市が余計なことしなければ、だが
>>229 わーっと盛り上がってるの見て姫ポジに座りたい欲がムクムクムクムクムクムクムクムクって…🥺
>>229 日本政府が何してるかも把握できてないんじゃね
日本政府トップだけど
バカ市が自分の手柄にしたそうだけど、 黙ってた方がトランプ爺の顔が立つよね
高市らの集団なんか 本当に日本の政府かどうかわからんからな
両国→日本政府とイラン政府→日本政府のトップは高市 これで触れてないはアホすぎる
これは裏を返せば 旭日旗の船を持ってきたら通れなくなるよって脅しやね 明確になったわけだ
高市が官邸に引き篭もってるとタンカーが通過できるなら是非とも我が国の首相は働かないで頂きたいな
高市さんの今週の功績 ・ホルムズ海峡日本だけ通過可能を取り付ける ・ナフサ不足は中国への強気外交で日本に売らせることを取り付ける どうにか日本をピンチにしたいやつら涙目www 早くスパイ防止法も成立させてチョンモメンしょっぴいてほしいわ
単発で騒ぐってパチンカス初心者かよ 継続的に来る保障ねーのに😂
>>233 サウジやUAE出港ならアメリカ邪魔しないから日本政府がイラン交渉して成功したなら日本向け全部出せる
その動きが無いなら出光の単独交渉の証明になる
落選中の枝野幸男が、外相になる人物がどこの大使をやってたかでその国が重視してる国がわかる アラグチは駐日大使やってたんだから、イランとわーくにの繋がりは深いんだぞと説明してたわ
>>234 訳分からなくて草
>>235 勝手に喋るな言われるくらいだしな
あり得るかもしれない
高市「私の手柄よ!」 トランプ「おいジャップ!」 あれだけアメリカに逆らう事はできないと言っていたのについにやったな
資本主義社会における国家と企業の関係について考えずにはおかないね 資本主義にとってやはり国家というものは邪魔者に過ぎないのではないだろうか
結果はそのうちわかる 高市の成果なら日本向けタンカーどんどん出てくる 動き無ければ民間交渉成功の簒奪だな
芸術的なまでに普段はなんもしないくせにいらん所でだけ来るな
>>250 まんまとイランの手中にハマってるの笑えるよな
これで他のタンカーが出てこなければ日本政府はなーんもやってないってことだし
タコの目を誤魔化すために民間企業が勝手にやったことですよーとするしかなかったのに
日章丸事件
1953年のイラン帝国(パフラヴィー朝)と英国の石油紛争下で発生した、出光興産の石油輸入強行事件
イランの石油搾取してたブリカスに一泡吹かせた出光すごい
スエズ危機の前で完全にアメリカ秩序になる前のイギリス海軍に喧嘩売った訳だからなあ 今の日本企業には100%無理だろ
>>1 ナチス自民カルトなんて無視して
業者一体でイランと交渉した方が良い
>>54 復興する時に淡水化プラントは欲しいんじゃないかな
>>259 絶対バカがしゃしゃり出てくるの読んでイランが仕掛けてたら策士やな
>>248 じゃあ中国も日本を重視してるってことか
日本とイランが友好国であることに発狂する「日本人」の正体
>>220 高官て誰だよ?w
勝手に言ってるだけじゃん
>>262 いうて茂木は高市意向で動くんだから仕方なくね?諌めたらブチギレられるし
もう米軍排除するためにホルムズ海峡に自衛隊送れよ 日本の敵はイランじゃなくアメリカだろ
歴史も現在も関係なく近所に喧嘩ふっかける糞みたいな我が国の政府に対して本当にありがたい話だと思う
岸田がイランと交渉してたな サナはトランプに媚を売るのが仕事だから
>>272 あのパワハラ野郎がそんなまともなアタマしてるわけねえわ
高市関係なくイキってるだけだぞ茂木は
パワハラ野郎で有名だからな
高市早苗と本質は同じ
ファッキュー政府 センキューイラン、センキュー出光!
ケンモメンさん
出光以外も通過で大敗北確定してしまうwwwwwwww
>>282 高市が原因だろ。
茂木はそこまで馬鹿でもキチ○でもないからな。
>>285 ネトウヨ死ね死ね死ね死ね死ね!クソガッ
>>285 マジかw
高市外交どんなけ優秀なんだよ
出光入社したとき研修でやたら美談にしてたけどあながち間違いでもなかったな
これは立派だと思うけど肝心のネトウヨは宗教上の理由でこれではホルホルできないから可哀想😭
>>283 全部ファクトベースだけど
妄想してんのはお前ら馬鹿サヨ
>>293 馬鹿はお前
全部ファクトベースでソースあり
本当のところは誰にもわからない この地域だけ本当に嘘だらけだよ
>>296 お前が馬鹿でキチ○だということは、よく分かった。
返事せんでええ。
イランよ、我が国の愚かな首相が失礼を連発して申し訳ない
>>285 フジャイラはホルムズ外だろ
地図見えんのか
>>285 ホンコンさん
中国船は高市さん追い返すで
追い返さなきゃ嘘つきだ
>>291 認知の歪みワロタ
取り付けるも糞も元々は通過許されてたし
中国プラ原料も外交的成果などない
やはり出光は偉大だった。 田中角栄は英雄だった。 高市早苗は糞だった。
(ニククエW 3fc8-NYg2) ↑ フジャイラをホルムズ海峡の内部だと思ってる知恵遅れ
>>130 英語の「Leftists」を「左翼」と直訳することしかできない工作員
セルフ言葉狩りで自己洗脳していて草
>>205 極左リビジョニストの頭にブーメランが突き刺さっていて草
出光佐三(九州男児)「この油はイランから買ったでごわす」 イギリス「ぐぬぬ」 イラン「ありがとう日本、この対応は一生忘れない」 これどうするんだ? 出光も元は九州企業だし政権の手柄にした方がよくない
>>285 政府介入確定か…
>>229 9隻も日本に向かっている模様
どうすんのこのレス、これのスレも…
中国船が日本の領海内に入った場合100パーセントの関税課さなきゃ嘘だよ
>>296 >>133 しかあり得ないと思う(笑)
何処がファクトなんですか?
高市外交クソ過ぎて民間がこじ開けたとか情けない、加えて自分達の手柄のように吹聴する醜さよ
>>312 フジャイラ港はホルムズ海峡の外
前から言われてる代替ルートの一つの話😅
>>285 ネトウヨさん
フジャイラの場所を知らずに煽ってしまう
ネトウヨって無知の上に知ったかぶりを塗り重ねるよね
出光興産>>>>>>>>>>>>超えられない高い壁>高市早苗
百田尚樹さんに感謝だろ あの小説作って映画まで作ってくれたのナイスだわ
とりあえず日本郵船のTENJUN(天順)がホルムズ海峡向かってるみたいだからそれが通れるのか様子見だな
宗像大神の威光が中東にもあまねく轟いたということやな。
イランと交渉しろと言ってたのはパヨクだったんだが 高市はパヨクだったんだな
>>285 外から入ってホルムズ通過したのか
そっかー
>>285 これ、ホルムズ海峡通ってないぞ「FUJAIRAH ANCH」ってホルムズ海峡手前だぞ
来るのはいいことだがな嘘はいかんぞ
>>304 中国に強気な姿勢取り続けることで低姿勢になった
これがミンスとかなら舐められてとんでもない値段ふっかけられたり交換条件持ち出されてたぞwww
>>325 歴史ある大企業と娼婦から成り上がったトカゲじゃ勝負にならんわな
>>199 そしてそれは日本にとっても悪い話では無い
そもそもアラグチは日本は通っていいと言ってるからな バカイチと産経が抜け駆けするなと言って足を引っ張ってる
>>232 杉原からしてこれこそが日本の国益と信じてやっただけだからな
>>344 だからそれが出光通過の根拠である
というファクトにはまるで成っていないが?w
>>286 安倍麻生の下でスネ夫やってただけの小者が茂木だろ
>>196 それこそ事実なら
イラン大使館公式が
出光と共に高井もにも言及するはずよな
>>1 高市さんが知らんところで勝手に何してくれてんねん
そんな汚れた石油なんかイランわい😡💢🇯🇵⛩🏺
>>322 もうデマでハッタリかましてること自体が爆弾発言だよ
高市早苗をトップに据えて高支持率の日本政府が馬鹿で無能で間抜けな事は日本以外はみんな知ってるんだよ
いわばまさに、わーくにとイランはずっ友なのであります
>>346 これオブこれ
高市政府は最初民間の活動を邪魔したんだよな
それで今に成ってから自分の手柄かのように
走狗ネトウヨを遣い根拠なく宣伝させる
甘利にも恥ずかしい
>>285 が居るのはこのスレです
ネトウヨぬか喜びで草 相当悔しくてネットで情報漁りまくってたんだろうな
>>354 テロリストは
シオナチイスラエル
エプスタイントランプ米帝
ウンコ自民カルト政権
もういい加減ウヨ界隈に外交は友好が基本だと理解してほしい。友好は国益。敵対は無益
アメリカに配慮して政府は声明出さないのか それとも関与なしなのか 週刊誌の取材を待つしかない
>>357 愛国烈士の正しい反応はソレだよな
何やら抜け駆けは国格を毀損するらしいからよw
中国に喧嘩売りつけて日中国交断絶を作り出した高市早苗が悪いのだ。 日本国民には昭和日中戦争の時731部隊を現出させてしまった土壌があるのだなあ。
>>315 炭鉱麻生が力持ってるのは福岡の一部だけだぞ
>>346 イラン外交妨害しといていざ通過したら手柄自慢とかおかしいんよな
>>204 スギハラアダチの方は虚構だぞ
イスラエルのプロパガンダに乗ったが事実
菅野賢治:
「命のヴィザ」言説の虚構
リトアニアのユダヤ難民に何があったのか?
共和国
>>361 能登の時の馳を思い出したのはどうでもええな
出光声明出せよw独自でやりましたってwwwwwwwwwwwwwww
ネトウヨーと相性いいのは米国の敵国なんだがイカれてるからあべこべ笑 まあ愚民が反米とか言い出したら真の末期で日帝状態だからマシだが笑
70年越しの伏線回収みたいで面白いやん 日本のタンカー全部日章丸って名前にしちゃえは許されるんじゃねーの
>>285 ホルムズ海峡と関係ないこともわからない白痴ネトウヨがこれw
そらそうよ トランプのチンポしゃぶるような女に関わりたくねえもんな
>>373 白痴ネトウヨはそういう基本的な事実関係も知らないからなw
>>139 何でネトウヨがヤフコメでエキスパートやってんの?
他にも元2chコテで軍板とかに居たらしい軍事ライターが居たりするよなエキスパートに
やっぱり手柄の横取りだったんやん 出光の頑張りを無にしやがって
高市はイラン避難してトランプに媚びてた 出光は反日
それはともかくアメリカがシャシャリ出て臨検とか拿捕とか始めたら笑うけどどうするんだろうなトランプ首長国は?w
>>398 3月からイランは通っていい言うてた
止めてたのは高市と茂木
ネトウヨ理論だと反高市なんだから出光とイラン産原油不買運動しろよ
>>245 ネトウヨさんは
「日本だけ許可されるような事はあってはならない!国際的に協調しないと!だからイランとの対話はすべきではない!」
の大合唱だったのに
高市がイランと対話して日本だけ許可が得られたのだとしたらネトウヨさんどーすんの?
イラン大使館のアカウントは3月くらいからずっと反戦や反自民のデモに関するポストをリポストしたりリプライしたりしてたくらいには筋金入り タンカー通過のニュースが出たタイミングで1回目→高市がしゃしゃり出てきてから念押しのように2回目の投稿 さらにNews Time Iranっていうイランメディアのアカウントも大使館のアカウントに合わせて日章丸の事をポストした上にそれを固定ポストにまでしてる
これひょっとしもしかして最後通牒だったりしたらどうすんの? さっさとツボトカゲ一味は滑り込み土下座してけや
ホルムズ海峡を出られたのは良かった ただ、じゃあこれから入っていけるのか? オレはムリだと思うが
>>411 あのさあもうそのフェーズ終わってんのw国が無くなったら協調もクソも無い
サヨクってほんと時勢が読めないのなw
構想が議論されてるだけで結局通行料払った船って今のところ存在しないんじゃないか ますますアメリカのイメージが悪化しそう
そりゃ人民元で通行料払ってもらいましたとは言えないしな
今日のBGMはこれだな
出光興産 企業広告 「出光人たち」篇
ニッポンにエネルギーを。
ダウンロード&関連動画>> VIDEO >>417 企業はワンチャン国から出て行ったり中国に売ったりできるんやで
半世紀以上前のことなのに 今でも贔屓してくれるんやな ありがてぇ
イランと友好関係を築けば(維持すれば) ホルムズ海峡を通れるということが証明されてしまった どうする日本政府?日本国や日本国民、絶体絶命の危機だぞ
アメリカにとって最大の恐怖は日本とドイツが中露に鞍替えすることだってエマニュエルトッドが書いてたけど、そろそろ日本もレッドチームと仲良くすべき時期だろ これを期に自民党も勝共ガイジやアメリカと縁を切ろうぜ
>>424 アメポチ高市政権からすれば「出光とイランは余計なことしやがって」って感じなんだろうか
過去からの交流もあるしイランは日本を突破口にしたがってるから、 たぶん普通の政治家が総理大臣してたら日本は世界に先駆けてとっくに原油問題解決してたんだよな なんでこんな事態の時によりにもよって総理が高市なんだよ
イラン叔父さんごめんね、ネトウヨにイランを滅ぼせとか好き勝手に言わせちゃって
高市らはこの向かい風をスルーするしかない すべてはドナルドのために
ありがとうイラン! おまえらそんなにイライラすんなよwww
G7の中で唯一日本だけが西側諸国じゃないんだから 本来なら中東とバランス良く取引きや駆引きをする絶好のチャンスだったのに トランプ率いるアメリカにケツの穴までなめそうなくらい媚びまくりだから 高市率いる自民党に日本の大切な外交を任せるべきではなかったんだよ 自民党に投票したバカ達のせいで日本は滅ぶよバーカバーカ
すぐ裏切るアメリカなんか捨ててイランと仲良くしなきゃね
>>416 国をなくすくらいの危機を呼ぶ自民党ツボイチウヨエ信者と信者か
>>427 中国が化学製品を日本にこの日中関係の中提供したりしてるのもこれの一環かもな
>>440 アメリカが日本を裏切ったことなんてあったっけ
やっぱりサナエの外交力のおかげだったか マジで助かる
>>443 いやぁ日本人の為に働こうとする都合の悪い政治家とか消してきてますし…
プラザ合意で日本の経済発展潰したのもアメリカですし
現状安全保障上付き合わざるを得ないがアメリカが素晴らしいパートナーだとは絶対に思ってはいけない
スノーデンが言ってたが、日本はインフラも人質に取られているし、全然対等なパートナーじゃないからね?
>>451 アメポチ政権が危機を捏造して改憲派兵してきそうなことイランは気づいていたのかなあ
さすがにそこまで日本のことを知らないか
昨今歌われてる本人より。 日本の芸能界を支配してる権力老人について(反日騒動を起こした犯人 今アメリカ上層とグルになって暴れてる老人) よく昔から芸能界は怖い場所で 干されるとか芸能界の闇だとか 色んな事を言われてきてますが 芸能界を支配して反日騒動を起こした権力系の老人は まさに今暴れてる張本人で マスコミとか各種企業とかも操作する権力を持ってます この老人の機嫌が悪くなるとマスコミを使って存在しない事件を捏造したり 芸能人が干されたりするわけです (芸能界はこの老人が操ってる人形劇だと言えます) で よくこういう系の人から脅迫と恫喝と連絡が日常的に来るんですが(それももう8年前ぐらいから) 勿論今でも 毎日人を幽閉させる前提で色んな拘束という名の連絡が常にきてる状態で 普通に法律が適用されたら何百回も死刑通り越してるような犯罪を常習的にやってるような老人の集まりで (警察すらも天下りで操作してるので この集まりは暴れたい放題です) めちゃくちゃな事しか言わないから 毎回口論になるんですが 結構前に この権力系の老人の集まりと口論になった際に まぁ痴呆入ってるか入りかけとかの老人の集まりですから 毎回こっちがボコボコに論破することになるというか 言ってることもやってることもめちゃくちゃだから もはや 説教みたいになるんですけど 最後負け惜しみみたいな感じで 「お前に対してのネガティブな最悪な歌 楽しみだな」 ってボソって言われたんですよ そしたらしばらくしたあとで Adoさんとか色んな人とか変な音楽ユニットが嘘ペテンの歌を歌い始めてごり押しされたりはじまって。 (元からYOASOBIとか嘘ペテン捏造系の工作入ってますけどね) このおじいさん とんでもねえなって思ったわけですよ もちろん普通の人たちに何の罪もないですし普通の老人は何も悪くないです こういうようなことが裏で平然と行われてるのが今ってことが伝われば自分はそれでいいです 追記 前話してた超会議に関して 今年だけに限った話じゃないですが 全体的に選曲とか見てて思ったことは 「何も分からないなら歌を歌わないでほしい」ってこと 届く届かないとかじゃなくて それじゃ本質的にただ害悪だから あんまりまともじゃないところに誘うべきじゃなかったかなって感じですね 来年はもう行かないと思うし もうそっちの産業は終わったままでいいかなって思いました あと 湯〇とかって司会 いります? これ何年も前から思ってますが いらないと思いました テレビも芸能界もマッチポンプだらけで汚染されてるし ネットのそっち産業は全体的に何も変わってないというより もっとダメになってる感じがしたので 今の時代 テレビもネットもやらなくていいのかもしれません どこも本質的に間違いだらけなので 何かをするって時代じゃないのかもって思いますね で テロを起こし続けて人のせいになすりつけた挙句 ネットでは嘘ペテン工作を税金でしまくった外国人犯罪者の集まりを日本乗っ取り目的で移民させて それをまさに今してる自民党の高市早苗政権を支持してる国民って この国大丈夫ですか??
ありがとうイラン🇮🇷 先人達の頑張りが日本を守った🥹🙏 殺そうトランプ高市ネタニヤフ😡
であると同時に、 当時のイギリスにとっては自分らがやっている対イラン経済制裁を破って石油を密輸した、裏切り者ジャップ 今は、アメリカがやっている対イラン実力制裁・ホルムズ海峡封鎖を破って石油を密輸した、裏切り者ジャップ
>>416 なんだそのデタラメ二枚舌
ほんと、ネトウヨはダブルスタンダード二重基準、勝手にゴールポスト動かすんだな
息をするように嘘を吐く、糞漏らし下痢便三しぐさ、白痴高市しぐさ
反日自民党が手柄を横取りしようとしたからイランが釘刺したか
巨大なキノコ雲が目撃されたが、メディアは右に倣えで沈黙してる。
ダウンロード&関連動画>> VIDEO 仮に日本政府の積極的関与による手柄だとしたら、トランプ大統領にはどう説明するのだろうか
やっぱ出光だっかからか 世界で初めてイランの石油買ったんだもんな
高市早苗がさもし過ぎるんよ…電話で大統領に怒鳴りつけといてよく手柄主張したもんだな
lud20260429235747このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1777457005/ ヒント: 5chスレのurlに http ://xxxx.5chb .net/xxxx のようにb を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像 ↓「イラン大使館「出光の“日章丸”は日イ友好の象徴」高市らの集団に触れずXに2回投稿 [834922174]YouTube動画>2本 ->画像>2枚 」 を見た人も見ています:・イランメディア「出光丸がイランの許可得てホルムズ海峡通過」 駐日イラン大使館は日章丸の写真投稿「両国間の長きにわたる友情の証」★2 [ぐれ★] ・イランメディア「出光丸がイランの許可得てホルムズ海峡通過」 駐日イラン大使館は日章丸の写真投稿「両国間の長きにわたる友情の証」★4 [ぐれ★] ・イランメディア「出光丸がイランの許可得てホルムズ海峡通過」 駐日イラン大使館は日章丸の写真投稿「両国間の長きにわたる友情の証」★3 [ぐれ★] ・イラン大使館「だから出光丸の通過に高市は関係ないって言ってますよね?」異例の3回目の投稿🥺 [931948549] ・大石あきこが「統一教会の文書に高市さんの名前が32回出てる」と高市に指摘した動画を投稿したアカウント、投稿後2時間で凍結 [931948549] ・立憲・小西「イラン大使から“日本だけタンカー通す”と高市政権に伝達済みと聞いた」 [834922174] ・【高市一安心】イラン「友好国の通航料は免除するから安心して😊」よかったぁ☺ [616817505] ・アメリカ大使館「高市首相の発言に中国が過度に反応してるのはまさに急所を突かれたから」 正しい発言だったのは明らか ・立憲・小西氏「台湾有事での中国への集団的自衛権行使は日中平和友好条約違反」 ・【悲報】高市早苗、演説で物価高対策に触れずwwwwwww [834922174] ・高市「台湾!台湾!ドドンガドン!」トランプ「静かにしろ。おまえ米中友好の邪魔」的確な風刺画が話題 [487816701] ・【高市速報】クウェートの米国大使館付近で煙 [695089791] ・NHK、統一教会が自民候補290人を応援したニュースを報じるも高市早苗の名がTM(トゥルーマザー)特別報告書に32回登場したことは触れず [597533159] ・高市早苗さん、集団自衛権を使える三要件を理解してない疑惑浮上 [931948549] ・【高市画像】ネトウヨが中国大使館に送った脅迫状wwwwwwwwwww [834922174] ・常に他責の高市首相、「他候補を中傷投稿」報道を否定「私は秘書を信じる」 [245325974] ・高市内閣1ヶ月、SNS投稿数が1000倍増😨 [256556981] ・【高市悲報】日本にあるアメリカ大使館や米軍基地って今どんな雰囲気なの🤨 [616817505] ・在日中国大使館が国民に注意喚起 「日本では安全リスクがあるため、ひとりで行動せず、集団行動を」 [377482965] ・中国大使館、「高市早苗の正体」を完璧に絵にしてしまう。こら才能あるでぇ! ・【東京】「集団拉致謝罪せよ」「女性たちの送還を」 同胞青年、女性たちが南朝鮮大使館前で抗議活動[05/31] ・有識者「高市首相は台湾が攻撃されたら集団的自衛権を行使する事を表明した」 [834922174] ・【高市悲報】Twitter、無課金者の投稿数制限へw 半分ニコニコ動画だろこれ [175344491] ・【高市悲報】デモで国旗を踏みつけ冒涜し秩序を乱そうとする最悪の集団の記事が発見される [469534301] ・【高市悲報】2004年 駐中国日本大使館車両襲撃事件の時の中国「ごめんね日本」謝れないどこかの国とは大違い [165981677] ・高市早苗さん、中国版SNS 微博にも春節祝賀のメッセージを投稿しすり寄り開始wwwwwwwww [668024367] ・【爆笑】高市「金融課税します」X投資・株バカ達、集団ブチギレ発狂中WWWWWWWWWWWWWWWWW [732289945] ・高市早苗「中国製ルーターには中国政府のハッカー集団による悪意あるファームウェアが仕込まれています」 [165981677] ・高市、ベネズエラ攻撃について外務省の談話通りにX投稿。ちゃんと原稿と同じにできて偉い。 [545512288] ・自民党、高市さんが圧勝して長期政権なるけどどうなる、安倍晋三政権時代の思い出(消費税増税、集団的自衛権、森友、桜、公文書改竄) [943688309] ・【ゆるキャラ】在タイ日本大使館公認「ムエタイシ」もPR 日泰友好のマンゴー和菓子「バンコク伊勢丹」で発売[08/29] ・【韓国】集団的自衛権反対 ソウルの日本大使館前でデモ、旭日旗を引き裂く[08/08] ・豪、在テヘラン大使館を閉鎖 イラン・イスラエル対立激化で [少考さん★] ・シリアのイラン大使館攻撃、大統領がイスラエルへの報復表明 [朝一から閉店までφ★] ・【高市悲報】外務省、イランからの退避呼びかけ [834922174] ・【聯合ニュース】在韓イラン大使館 尹大統領発言で「韓国政府の説明待つ」[1/19] [仮面ウニダー★] ・タイのイラン大使館、タイ船のホルムズ海峡通過を発表「友情を忘れない」 [少考さん★] ・【悲報】志位氏、問題解決のためイラン大使と会談しガッツリ握手を交わす😡高市さんに恥をかかす気か! ・【高市悲報】トランプ「イランからの提案を検討する予定だが過去47年間犯してきた犯罪に代償を払っていない以上受け入れることは出来ない [733893279] ・高市早苗、歴史の教科書から「日本軍が沖縄県民に集団自決を迫った」記述を削除 [838847604] (791) ・【高市悲報】はま寿司で寿司に洗剤をかける動画を投稿した無職(43)の男、威力業務妨害で逮捕 [165981677] (149) ・駐日イスラエル大使「日本政府はハマスに圧力を!パレスチナ非承認維持してくれたし、高市政権でも協力してくれるよな‥‥!?」 [377482965] ・【在日本イラン大使館】「イランの人々は、過去、現在、未来を忘れない」[09/06] ・【悲報】ネトウヨ、この情勢に「衆議院を解散して!」と、石破に泣きつく始末。解散したら高市が勝てると考え、石破のXに集結中 [219241683] ・高市早苗「法律を作ろうとする度、“日本国憲法”による制約と誓約に苦しんできた」 [511633375] ・【スピントロニクス】東大など、高速スピンの集団運動を用いてテラヘルツ光の電流変換に成功 [すらいむ★] ・石破、バチカン大使館に弔問 ・【高市悲報】ゆたぼん「出会いに感謝✊(パシャリ)」 [359965264] ・【速報】アメリカの在アフガン大使館、逃亡を開始www ・高市「出国税を3倍にするわよ!日本人も対象わよ!🙋」日本人「・・・?🤪」 [441660812] ・へずまりゅう、迷惑外国人配信者の件でスペイン大使館に即日抗議 ・【高市悲報】奈良県の公園担当者困惑「毎日2回見回りしてるけど暴行は日常的に確認されてないし通報もないよ😅」 [359965264] ・【高市】「国民会議」とかいう謎の機関。いまだ詳細示されず [519411371] ・🇪🇸駐日スペイン大使館「無断で何かを持ち去ることは、日本では犯罪です。気をつけて!」 ・【動画】高市早苗さん、根っからのクズだった [668024367] ・【朗報】高市総理、深夜3時からの勉強会報道にネトウヨ大感涙 [633473628] ・高市を逐一擁護していたJSF、さすがに高市の「戦艦」発言に耐えきれず批判 ネトウヨ発狂へ [165981677] ・高市日本の最高級A5和牛🥩ただの高いだけの不味い肉だとバレて海外で全く売れず [709039863] ・田舎の底辺職場の仕切り屋👈こいつらの性質の悪さは高市よりも異常 [558281944] ・【朗報】今日の高市早苗の動静、寸分違わずお前らの想像通り🥺 [616817505] ・【悲報】石破首相最側近の赤沢経済再生相、231万円の「選挙区ガス会社関係者からの個人献金」が判明。安倍らの集団の逆襲か?🔥 [519511584] ・【高市速報】プーチン大統領「エネルギー施設やインフラを攻撃するのは完全な国際法違反であり単なるテロ行為」 [971283288] ・【悲報】下請け「万博工事の金が支払われず倒産しそう」高市「いいから消費税払え」下請け「!?!?!?」 [802034645] ・【超絶悲報】イーロン・マスクらの集団、郵政・鉄道民営化を検討してしまう😎ドナルド、君と僕は同じ夢を見ている🥺 [519511584] ・レアメタルのタングステン、中国からの輸入が高市のせいでゼロになったと発表 [709039863]
03:47:36 up 8 days, 6:26, 0 users, load average: 16.52, 17.35, 21.76
in 0.22471213340759 sec
@0.22471213340759@0.1 on 061216