◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
ゴッホ展、日本人殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]->画像>30枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1780492544/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
ふむ
どう思う?
人気の絵
ゴッホって絵はあんまり上手くないんだよな
個性とキャラ立ちがつよいけど
これ行く意味あんのか?
普通アムスで見るよね
ひまわりもジャップが知ってるあのゴミじゃなくて
クオリティ高い奴数点あるし
夜のカフェテラス神戸は行列並んでベルトコンベア式に人数捌いてたが
東京では運営が違うのかな
これがちょっとマイナーめになるとガラガラなんだよね
ネームバリューってすげえよ
謎の都民「東京には無数の美術館と博物館があるんだぁああああああああああああああああああああ!!!」
↑こんな人だらけでまともな鑑賞も出来ないのに意味あんのか?
アメリカ、日本に追加関税12.5%!「強制労働」で作られた激安製品をアメリカで売ったから [838847604]
http://2chb.net/r/news/1780489550/ やっぱりあのウネウネした感じは草キメて書いたのかな?
謎の都民「こんな行列してるのは地方の田舎者だろ!生粋の都民はいつでも見れるから並ばないし写真も撮らない!!!」
福島の時に見に行ってよかったわー
これじゃ全然楽しめねえじゃん
【大悲報】東京人、店に並ぶ理由を聞かれ「分からない。皆が並んでるから並んでいるだけです」と答えてしまう。
http://2chb.net/r/poverty/1720525776/
>>27 今日上野あちこち行ってきたけど台風だったからガラガラだったよ
平日狙えばどうということはない
謎の都民「いや土日に行ったら混むのは当然だろ!!平日に行けぇえええええええええ!!!」
↑わざわざ日を選んで行かないといけないくらい追い込まれてる時点で終わりです。
>>36 物価高で高尾山くらいしか出かけられないの惨めすぎる
>>41 そりゃ平日に決まってるわ
土日に行くなんて千葉からの移民だろ
ええんか?
【東京】心霊/不思議スポットスレ【首都圏版】part5
http://2chb.net/r/occult/1774849551/ 219 本当にあった怖い名無し (ワッチョイW ff8b-U01J [2001:268:c202:4df1:*]) 2026/06/03(水) 01:28:44.60 ID:KonfKnJM0
>>218 重度の田舎者は人が大勢いるのを見ると
嫉妬と人酔いによる吐き気で死ぬって本当?
220 本当にあった怖い名無し (ワッチョイ 5fbf-uKHO [2405:1203:84:8f00:*]) 2026/06/03(水) 08:01:11.64 ID:yKgs2Dcl0
田舎者はゴッホの絵なんて死ぬまで見れないからなー
企画展は開幕日と閉幕寸前が一番混雑するのも知らないのか?
>>24
実物を肉眼で見に行くのはわかるけど
スマホでパシャパシャする意味ある?
映像で良ければ高画質高品質のが既にあるでしょ
謎の都民「平日に行けよ!!!」
↑いやだからさ・・・ 平日の開館直後に行ってももう行列なんだって!ずーっと混んでんの!
謎の都民「そんなこと無いから!俺は並ばずに入れたし見れたし!!」
↑それはたまたまだろ。
日本の新進画家の方が見てて面白いんだけどね
絵画の世界は今だに大多数がクラシックを聞いてる感じ
現代の最先端の絵のほうがアイデアに感心することが多い
>>51 平日の朝イチか、閉館30分前かな
土日の昼に来てるのはカッペ
入場料5万円の日とか作って欲しい
こんなゴミゴミしたのやだよ
銀座 座り込む
渋谷 カフェがどこも空いてないので路上で飲酒し始める
電車
新宿
池袋
>>50 写真ってのは思い出を残すものだから自分が見た風景をそのままを残すという意味合いはある
花火もだけどガチで見たいなら遠くから双眼鏡で見ればいいのにねぇ🤥💦
>>56 芸術なんてわからん人ばっかりだよ
絵の隣の説明文読んで満足してるだけ
>>3 こんな混んでたら落ち着いてみられないな。
俺は、アムステルダムのゴッホ美術館とか、
ロンドンのナショナルギャラリーでじっくり見たけどな。
向こうだとここまで人はいないし。
西洋の絵画は、現地で見るに限る。
なんでわざわざ並びたがるのか
フランス行けよ
ガラガラだぞ
だからと言って絵画集を購入したりするような事は今後もありません
>>63 オランダのゴッホ美術館は俺も行った
めちゃくちゃ混んでたけどな。
でもアムステルダムのゴッホ美術館も結構混んでたよ
みんな好きなんやゴッホが
福島会場に行ってきたけど福島ですら平日昼間に行列できててヤバかったぞ
こいつらは絵を見てるんじゃない。情報を見ているんだ!
アムスなら夜警やらゴッホやら見放題なのに
WhyJAP
夜のカフェテラスは21年ぶりの来日だから普通に見たいよな
人が減ってきたら行きたい
>>50 死ぬほど同意
写真なんてプロの写真家がきっちり撮ったのがネットに腐る程あるんだから
その場で自分の目で自分の脳に焼き付けた方がいいはずなのに
時間の無駄というかマジで何考えてるかわからん
>>76 行ったけど
そんなにわざわざ行かなくてもいいやろ
>>52 ラッセンの絵はハワイで原画が買えるけど、
ゴッホは買えないしな。
はじめての上野の森はなんてことはなかったとか言いたいじゃん?
絵画の世界では今だにゴッホとかの名前を聞いて素晴らしい絵だってみんなが見ている
最先端の絵は本当に面白いよ
>>83 アルゴグラフのレプリカで我慢してください
この近くに住んでるが勝手に駐車場使うやつ多すぎ!
あと民間駐車場にしてるやつがいるせいで更に使われるようになったマジで嫌い
ps://i.imgur.com/z58BNFK.jpeg
ps://i.imgur.com/C8urVJZ.jpeg
いいんでね?
芸術に触れるのはいいことだよ
油断してると心が持っていかれる作品もあるからな
絵画とか意識高い系が興味あるんだろうなと
普通に気持ち悪い
>>64 ゴッホ展はフランスでも大人気で入場制限かけたと聞いたぞ
>>94 芸術がわからんとイオンで満足できるのも幸せなのかもしれんな
ジブリ展もそうだがほんと福島美術館ろくなとこじゃねえわ
>>76 ああいうところも日曜だと混むから平日に行くのがベスト。
ハーグで真珠の耳飾りの少女を見た時も平日でガラガラ。
たっぷり堪能できた。
>>97 ニューヨークあたりで同じ内容の企画展を開催したらチケット代は倍以上になるだろうから激安だぞ
>>94 絵で意識高いってなんだよ
意識低い系は写真でも観てるのか?
>>54 カッペは神戸か福島でのんびり見てたでしょ
>>102 芸術分かる意識高い系が5chで赤IDなるまでレス必死になるのかw
お前芸術で人生変わったの?w
草
674 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 5194-tXUX)[] 投稿日:2026/06/03(水) 08:38:16.71 ID:aCeBPzZQ0 [1/8]
上野美術館行ってるやつ、マジでアホ
新宿行けば、ゴッホのひまわりが常設展示していて、いつでも見れるのに
何も知らないんだろうなw
↑いやあのさ・・・・ こうは考えられない? いつも見れるし、もう何度も見てるからそっちには行かない、上野に行く、って。
だって、夜のカフェテラスとかが生で見れるってそうそう無いんでしょ?
上野から福島まで1時間半だよ
トンキンは時間はあっても金はないってこと?
>>94 大半は日頃関心もそんなになく有名な絵が来たから見に行こうって感じたど思うが
>>104 ゴッホ美術館は撮影禁止だったが写真撮ってる奴はいた。
警備員も何も言ってなかったけど。
フラッシュ炊かなければ問題ないからな。
糖質の自分がいることで大好きな弟夫婦とそこの赤ん坊に迷惑かけちゃう…と自殺
病弱な弟も間もなく亡くなり、弟の妻が生涯かけて義兄のゴッホの絵を世に広める
というエピソードが感動!なんだろうけど一番称賛されるべきは義妹の行動力だよね
>>94 もういい歳だろうにそのレスはさすがにヤバいぞ
知性品性理性共感性、全てが人として最底辺な感じ
>>4 すまんこれはマジで何がいいの?
もはや上手いか下手かもわからん
スマホで撮ってどうすんだよ
ちゃんと目で見るための展覧会だろ
これ並んでる時間で福島まで新幹線使って移動出来るよねw 並ぶ時間タイミーバイトした方が稼げる訳だしw
絵は下手くそだけどメンヘラ拗らせて奇抜宣伝成功した事で後世有名になった哀しいピエロ
>>123 絵は下手だけど、キャラ立ちと個性がウケてる
もはや近代アートの部類
まぁ美大卒とかそういうのが行くのだろ
家で絵画教室してる人とか
>>80 向こうでしか見られないものもあるからな。
>>123 俺もゴッホ好きだけどいまいちこの絵にはピンと来ないねえ
ゴッホとかの古典より日本の無名の画家のアイデアが詰まった最新の絵のほうが見てて楽しいよ
絵画を分かったような気分でその絵画の評価出来る
>>4 この絵だけレスすれば教養ある知的な返しができるな
ゴッホは絵は下手とか言うヤツたまにいるけどフツーに上手いからな?
夜のカフェテラスのレプリカ、原寸大だと30万円すんだよな
もう縮小版で我慢するわ
>>131 ゴッホの浮世絵の模写が下手すぎて草だったのだけは覚えてる
写真撮ってるやつ何が目的?w
そんなん絶対見返さないわな
昔はフラッシュで絵が傷むからって撮影禁止だったよな
たまにっていうかこのゴッホ展もかもだけどゴッホの手紙を展示されてもそれって意味あるのか?って思うわ
っていうかゴッホは手紙書きすぎだし(当時は)有名でもなんでもないのになぜか残りすぎだろw(ちゃんと残した弟が偉いのか?)
ゴッホはニートとメンヘラの憧れだよな。
あんま知らんけど。
>>88 ゴッホの絵は、別に素晴らしくないけどな。
ゴッホは、絵より人生の方が面白いんだよ。
>>94 絵画とか美術に興味ないのは別にいいんだけど
そうやって他人を貶すような性格は直した方がいいと思うよ
いい歳した大人なんだからさ
そもそも絵単体だけでなくその人の人生、時代、作風の移り変わりと全て含めての評価だからな
絵描きってナラティブ含めての評価なんだろ。知らんけど
>>113 その辺は行きたかったら新幹線で福島まですぐじゃん
福島駅から歩いても県立美術館まで20分ぐらいだし東北本線乗ったら徒歩1分だし
「らせん階段」
「ひまわり」
「廃墟の街」
「イチジクのタルト」
「ひまわり」
「ドロローサへの道」
「ひまわり」
「特異点」
「ジョット」
「天使」
「紫陽花」
「ひまわり」
「特異点」
「秘密の皇帝」
>>145 星月夜とかは、
アレでナニな人からはこう見えるのかという感じで、
味わい深い。
ゴッホの作品の中では一番好きだ。
>>76 アムスのゴッホ美術館はいいね
最初にジャガイモ食べる人々で、最後がアーモンドの木の絵というコントラストが好き
>>154 福島に行きたいとか思わないからしゃーない
名古屋だったら関東圏からの需要はあったかもしれん
美術界の“さわやか”みたいなもんだね。皆が行くから行く。美しいとか感動とかじゃなくて“記号”として、スタンプとして消費する、みたいな。
もう海外旅行できないからね
こういう機会がなかったら一生見れない
海外の絵は海外に行ってみれば良いんだけど、
国内のは混雑の中で見る事になるから苦痛なんだよな。
>>164 まあ東京で群がってるのはそういう事だろうな
こんだけ混んでるのは困ったもんだがこの人は何を考えてこれを描いたんだろって考えるのは面白いぞ
>>161 アムスは国立美術館もあって、近くだから両方見るのが良い。
1993年か4年にラフォーレ原宿にムンクの叫びを見にいってその直後に盗難に遭って
俺に見られたのが運のツキだったなと思うわけだが
どれだけググってもその時ムンクの叫びが日本に来ていたという記録がAIにかけても出てこないという
ケンモメンが認めてるのはあのイルカの絵だけだからな
逆ナンしてきた元カノも好きだった思い出の品だからね
よくわからないけど
>>1の絵がみんな好きだよな
なぜか日本人に受ける
こういうのって人多すぎて必然的に近距離で見るしかないのが苦痛
一歩引いて見たいんだが
>>4 寄生虫がウヨウヨしてそうに見える俺は病気なのだろうか
まだ日本で巡回してるんだ
フェルメールもレベチで殺到するけど嫌やな混雑鑑賞
地方でガラガラで見る虚しさよりは良いかなー名古屋だと人はいらない👁👁毛
>>4 これを見て何を感じるんだろな
あ、そろそろ庭の草刈らなきゃ
>>36 都民なら遠足で一度は行くのに
カッペきしょい
こういうの見ても貧乏になったな
ゴッホ展なんて20世紀はそこそこ開かれていたのに
大阪いるとき芦屋あたりの小さな美術館に見にいったわ、空いてた
>>189 夜カフェだけ見たかったんだろ
あとはどこでもちょくちょく見られる
イッチ「本日のお題はどれだけ
>>4を貶せるかです」
(ヽ´ん`)「任せろ。そういうの得意だから」
>>160 詳しく知らないんだけどあの絵のぐるぐる夜空ってなんか気流的(?)に正しいらしいっていうのが調査かなんかで判明したらしいぞ
それでイカれた奴の幻視が現実に見えて描いたんじゃなくちゃんと見えてる景色を普通の人の観察よりより正確に描いたんだってことになってる
ウルトラ級のベタと言われようがあっしはミレーが好き
美術の美の初歩ほ~も分かんねえバカ野郎の行列だろ
意味ねえよ
モネも北斎も混んでたぞ
グッズ目当ての人もわりと多かった
新宿の損保美術館にひまわりが常設されてるけどこっちはみんな見飽きたのかな
上野の森美術館は、フジサンケイグループの民間美術館です。
ゴッホが死後一番擦られてるのめっちゃ皮肉だと思うw
それより上野に行くなら国立西洋美術館の常設展に行くべき
500円でモネ、ピカソ、ロダン、ルノワールあと色々ある
北斎は別に見なくていいまである
昨日、近所の美術館行ったんです。美術館。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、大ゴッホ展、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
>>203 ゴッホのひまわりっていっぱいあるんだよな(同居人の芸術仲間の人数分描こうとしたとかで)
その事知って「一番有名なのにいっぱいあるのかい」って思ったわ
人で混みあってる中で見て何を感じるのだろうか
芸術鑑賞なんてのは静かな中でしっくり見てる自分に酔うものだろうに
>>211 なんならゴッホの自画像もたくさんあるわな
>>212 それはお前が芸術を感じる心がないだけだからイオン行っとけ
ゴッホ展は福島県立美術館で見てきたよ
混んではいたけど作品を楽しめる環境だったから本当に満足
ゴッホ最初に見たときは感動したけど
もう見飽きたわ
自分の目で本物を見たいわけではなく自分のスマホで撮るという達成感を得るためだけに群がる人々って感じ
精神療養院の病室の窓から見た草むらを描いたもの
納得したw
hahaha
黄色い猿に西洋の芸術が理解できるのかい?
>>219 もうオランダが国外に出さなくなるので最後の来日になるから絶対見に行ったほうがいい
>>78 マジで分からないの?
アルバムにこの写真が残れば、あーこの日ゴッホ展見に行ったなーってその日の記憶を思い出すじゃん
マジで分からないの?
1枚の絵を見て400字詰め原稿用紙4枚分の感想を速やかにかける人が評論家になれたわけだが
そういう仕事もAIに奪われていく
そういう切ない情景を表現したアートがAIによってこれから出てくる
20年くらい前に地方都市で見たときもすげーこんでたなぁ
>>226 それは俺もわからんw
入り口で記念写真→わかる
絵の写真→わからない
写真でいいならプロが撮ったやつがネットに上がってるからそれスクショすればいいやろ
職場のおばちゃん「大ゴッホ展いってきたんだー!凄かったー!」
福岡国立博物館に阿修羅像来た時は凄かったわ
立ち止まってゆっくり眺めるとか不可
>>133 ゴッホが精神病院の草むらを描いた
名画「草むら」だぞ?🙄
子供会のお楽しみクイズゲームの景品が偉人に因んでのグッズで
複数の偉人クイズを答えるのでコッホを選んで答えまくった
賞品で顕微鏡?とテンション上がったが、予算の都合で
スケッチブックでガッカリだった。ゴッホ繋がりの賞品と言いくるめられた
>>230 自分が見に行ったって体験を残してるんだろ?
花火を撮るのもアーティストが歌ってるのも撮るのもおかしいのか?
>>210 分からないものを否定しない方がいいと思うぞ🙄
>>206 だって皮肉にも死によって芸術が完成されてしまったんだもの🥺
>>199 ゴッホは極めて分かりやすいぞ
メッセージが強いんだ🙄
>>50>>78
テレビやネット動画で背景を本棚にしている奴らと同じよな
SNSにあげて己を高めて見せたいだけ
並んだ奴らでかつマイバカードをもってるやつらなんか
デジタルとアナログのメリットデメリットが分かってない頭空っぽの奴らだよ
東京では芸術が文化として根付いてる
関西ではブームとして消費されるだけ
万博では満員でも普段の絵画展はガラガラ
>>1 ゴッホでこれとか
大阪のフェルメールはどうなるんや
あんなコミコミでまともに鑑賞できるんかね?
単にイベント消費してるだけにしか見えん
lud20260603233423このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1780492544/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「ゴッホ展、日本人殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]->画像>30枚 」を見た人も見ています:
・堀江貴文氏、日本人にとっての害悪は「検察、文春、ひろゆき、村上ファンド」 “個人名”にツッコミ殺到 [きつねうどん★]
・英米オーディション番組「ゴット・タレント」出演者が日本人だらけになり批判殺到…「日本人は参加しないで」「あらびき団?」 [462275543]
・奈良県立美術館「入館料は日本人1200円、外国人0円w」ナメ過ぎだと批判殺到
・コストコより安いガソリンスタンドに日本人が殺到、国道が大渋滞に😂
・【悲報】日本人さん、知床観光船船長宅に殺到しドアを蹴飛ばし家族に暴言wwwwwwwwwwwwww [414828286]
・築地で一本5000円の牛串に上海香港から来た外国人観光客が殺到! 日本人「中国崩壊!中国崩壊!」
・【東京五輪】放映権持つテレビ局に批判殺到!「NBCは日本人を殺しても前に進む」命より金! [首都圏の虎★]
・コロナ感染者が出た施設、公表したら抗議電話・嫌がらせ電話が殺到してしまう。日本人さあ・・・
・【高市悲報】日本人、高市のせいでいなくなる上野のパンダ🐼さんに殺到。見れる時間は1人1分&人数制限 [931948549]
・奈良市「安倍さんの銃撃現場には何も建てません」→普通の日本人達がブチギレ、奈良市に抗議電話が殺到🔥
・ジャップ「おっぱい強調してれば日本人が触りたがるのは当たり前!もう日本に来るな!」→世界から批判殺到wwww [271912485]
・『覗き容疑を肯定か?』批判殺到の少女フィギュアのニュース、全世界に流れてまた日本人が世界中から叩かれていますの事態に…
・【朗報】沖縄県民、高校U18日本人代表VS沖縄高校選抜の試合に殺到 平日で4万人チケット完売満員! スタンドで泡盛とか飲んでそう
・【円安の結果】「日本人はいらない」豪州ワーホリ利用者の惨状「求人1人に50人殺到」ホームレスや風俗勤務女性も… ★4 [BFU★]
・【IPPON女子グランプリ 】NMB48渋谷凪咲(25)の大喜利解答「尻モギ」に大爆笑!「個人的MVP」絶賛の声殺到 松本人志も感心「やるなぁ」 [ジョーカーマン★]
・ピットブルを秋田犬が撃退、日本人「秋田犬は侍!大和魂をしっかり受け継いでいる!😤」
・【芸能】松本人志のハーレム状態にコメント殺到「僕の妹達です」
・【芸能】「キングオブコント」松本人志の採点基準に批判殺到 ★2
・【タイ】トゥクトゥクで性交?動画拡散で批判殺到の乗客は日本人グループか?
・タイの労働市場に出稼ぎ日本人が殺到!日本人男性「毎月17万円貯金できる」
・SNS上での日本人による障害者差別があまりにも酷すぎると全世界から批判が殺到してしまう…
・【野球】「原爆落ちろ、カープ!」 広島戦で中日ファン野次...批判殺到で本人謝罪★3
・【画像】中国の若者の間で人気の遊びがこちら→日本人「下品。真似したくない」と批判殺到 [479913954]
・【鶏屋】日本人観光客からぼったくり?10倍の値段を請求した韓国のチキン店に批判殺到[05/18]
・【炎上】 在日朝鮮人が日本人にイジメられるナイキCMに批判殺到、不買運動へwwwwwwwwwwww
・【韓国】ソウル公演で日本人演奏者に「チョッパリ!」のやじ、韓国ネットからも批判殺到[7/24]
・北海道「韓国人の観光客が減るのは困る…よし、空港で歓迎イベントをやろう!」→日本人から300件の批判が殺到「韓国人の誘致はやめろ!」
・【芸能】松本人志、「阿蘇ロックフェス」出演の放送後に「東野の歌まずい」とツイート…約束守っての出演に感謝の声殺到
・【音楽】RAD「HINOMARU」がアマゾンで1位に レビュー欄にコメント殺到 「日本人なら感動で鳥肌が立つのは間違いなし」
・Twitter「"安倍氏国葬" "参列希望殺到"がトレンドです!」普通の日本人「やっぱり安倍さん大人気じゃん😊」
・【新型ウイルス】欧州に住む日本人の警告「日本も3週間後、地獄を見る」 ネット「イギリスは、日本の代わりにオリンピックやるって…
・渋谷、日本人消滅…
・日本よ、日本人よ、世界の真ん中で咲き誇れ
・【悲報】外国人、日本人の焼肉の食べ方に発狂
・【悲報】うなぎ、日本人に復讐するため上陸開始
・【悲報】グアム、日本人観光客ほとんど戻らず・・・
・毎月値上げだけど、日本人はどのくらい苦しんでいるの?
・岸田政権では、日本人は小麦も食べられなくなりました
・ハワイ山火事、日本人ら1000人と連絡つかず
・●日本人だけど、日本のここが嫌い●165ヶ所目
・●日本人だけど、日本のここが嫌い●176ヶ所目
・悲報、、、、日本人の平均寿命は2021年を境に短くなった
・【訃報】物価高がやばすぎて、日本人ガチで余裕がなくなる
・【動画】オーストラリアで飛行機が墜落、日本人が死亡
・お前らって、日本人以外とセックスしたこと、ある???
・相次ぐ値上げで、これから、日本人は飯も満足に食えなくなります
・【朗報】台湾人「日本が一番好き」76%で過去最高、日本人
・ユーチューブみてて思うんだけど、日本人のほうが解説うまい。
・新幹線、日本人が居ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・プーチン「義勇兵募集します。国籍問わず、日本人でも可です。」
・人口推計、日本人89万人減少 過去最大、24年10月 [蚤の市★]
・しかし真面目な話、日本人よりセックスの上手い人種なんていないんじゃね?
・ブラジルの日本人移民史料館、日本人移民迫害の歴史伝える特別展開催
・失われた30年…自分たちが貧困化してる事実、日本人はわかってるの?
・【沖縄】在日米軍基地、日本人従業員に未承認ワクチンの希望者募る [ばーど★]
・【速報】エプスタイン事件、日本人ガ関わりまくっていた【ロリコン】
・本日、東京駅、新幹線自由席、100分待ち、日本人はなぜ予約しないのか
・彡(●)(●)「スパゲッティとトマトを合わせるなんてありえない、日本人は異常」
・【悲報】「私 日本人でよかった」ポスターの女性、日本人ではなかった ★2
・イタリアPFAS汚染、日本人2人に拘禁刑16年 三菱商事関係会社 [ぐれ★]
・ちょっと突然だけど、日本人って白人から見ると、ゴブリンのイメージかね。
・みずほ銀行を元米行員が提訴、日本人以外の従業員差別−14億円損賠請求 [ばーど★]
・【悲報】知的障害者「日本よ、日本人よ、世界の真ん中で、咲き誇れ!」⇨GDP-30%
・ベトナム人が転売用に買った米、ずさんな管理のため全く売れず、日本人に激怒
・【悲報】子宮頸がんワクチンが足を引っ張り、日本人のワクチン信頼度が世界最低レベル
・「AKIRA TORIYAMA (鳥山明)」、日本人の想像以上に偉大な男だった。😢
06:23:07 up 7 days, 9:02, 0 users, load average: 10.91, 11.67, 11.57
in 1.3009660243988 sec
@1.3009660243988@0.1 on 061119
|