◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【悲報】高市「食品消費税ゼロ%は公約、できない理由を考えるのではなく実現したい」 [733893279]YouTube動画>1本 ->画像>2枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1780537261/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
ぼ集銅堪元損チョン譜ぐ融よ卓鼓双癒ぜゆ詳履叫率陥そ涙
指侵鉄院か扱本凍抗紡へチョン昨路つ糖ぼ紛維か句偉釣は
わふ栽代ご番洪弐灯授暫堅チョン西が択灰凸影せ躍ふ含
郷臓雄述弧ぼ得頭蛇チョン閣但妃徹凡せ裸絞俳鳴妃ろ湾こ
ら券ば捕吟鋭銅か矢舎漫接臭祖影来使耗筆あ宴貸ひチョン
話百稲坊久せチョン魔焦褐糾杉ノ過ま氏英訴連タ寒成は
至朴米へげチョン獲厘舟哀述保はひ潟志ど戻れわ信象遵較菓
うおおおおおおお
やっぱり高市すげえ!
財務省と戦えるのは高市だけだわ
議員を無給に
公僕を最低賃金にすれば良いんだよ
そうしたら
必死に物価高対策
米の高騰の対策をやる
無責任な屑公僕に嫉妬してんじゃなくて
当たり前の事なんだよ
公僕の給与を民間平均以下にするのは
嫌なら辞めろ
無職と社会不適格者の雇用対策だった
誰でも出来る作業で文句言ってねえで
自称優秀なら民間で愚民相手に稼いでみろよwww
それが無理だと自覚して税金チュウチュウ寄生虫公僕になった癖に
無能で無責任な屑というのが民間からの一致した評価
最低賃金すら払いたくないから辞めてくれ
安倍を継承するもの
いきましょうZARDの皆さんで「負けないで」
ダウンロード&関連動画>> >>41 保険が狙われてる
後期高齢者5割負担が本命
システム改修に1年かかるって言い始めてから1年以上経ってるのになw
ちなみに防衛特別所得税は2027年1月から施行なので、どのみちトータルの納税額は大して下がらん
なんなら上がるまである
これで誰かのせいにして『私はやりたかったんだけどな~抵抗勢力がな~』てやるんだろ
>>46 まずお前が、公園の掃除とか無料でしろ
公になることをしろよ
口だけでも言っとかないと支持率下がっちゃうからな
これさえ言っとけばあとはできなくても党内の抵抗勢力や財務省の責任にできるから言わなきゃ損まである
公約に上げてるんだから任命される前から事前にできる準備や根回しとけば速く実現できたよね?
仕事したこと無いの?要はヤル気ないんでしょ
サナありがとう俺たちケンモメンは信じてたよ
オールドメディアと財務省に負けるな
まあ、こう言って時間を稼いでるうちに任期終わるわな
支持率下がると消費税0言い始めるのってなんか決まりでもあるの?
>>1 食料品の消費税「来年4月から1%」案有力、高市首相が今月中にも最終判断へ…政府「半年程度で準備可能」読売新聞オンライン
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6582861 まあええやん
中道から盗んだ公約を目玉にして恥ずかしくないんかな
安倍もTPP盗んで自分の功績だって言ってるし似たようなもんだけど
業者「レジのシステム上消費税0%にするには時間がかかるんですw」
高市「非常に日本として恥ずかしいレジシステムで情けない」
まあ1%でも実現したら一応認めるわ
そこから更にゼロにする気はないだろうけど
>>68 期待すんな
どうせ本人が否定して終わりだって
「就職は公約、できない理由を考えるのではなく実現したい」
これで俺も許されるか
できたらええな
できなかったらお前…嘘つき大魔女の自作自演自称女神おばちゃんやぞ
0~100までいつでも設定変更ですぐ対応できるようにしてないレジシステムが謎
ガソリン補助金出しまくってる状況で減税できんなら衆院選の時に減税できたろ
>>76 0%だとしても条件付きだから結局食品かどうかの区分作らなきゃならんし
1%を潰しに来たね
で0%議論再開でレジガー発動
結局現状維持
って流れだな
どうせ「やっぱ3%にしない?😅💦」とか言い始めるよ
したいじゃねぇよ
やるといえばもう可能なんだよゴミクズ
チョンカルトカゲババア国債発行ババア円安誘導ババア
サナのブレーンである高橋洋一先生も減税なんてすぐできる財務省が減税したくないだけって暴露してるからな
北朝鮮ですらレジのせいにはしないと思う
恥知らずすぎる
税収どんだけ減って
厳しい中間層以下にどんだけ効果あって
税率変更にどんだけコストかかって
事業者側にどんだけ負担かかって
2年で戻すときにまたどんだけコストと負担かかるか試算してんの?
もういいよおまえ
さっさと辞めろ
それが一番効果的な経済対策、物価高対策だよ
>>79 そもそもレジが0%対応出来ないのが意味分からん
そんなもんいくらでも調整効くだろ
>>78 今も8%と10%分かれてるんだから
フラグ立てて0%にするだけだろ
>>93 んなもん減税をしたくないってだけだろw
アイツら日本人を殺したいだけだし
いや、財務省と戦うんじゃなくて、どこから消費税の収入減を補填するのか財源を示すのはお前の仕事だよ
それを財務省に丸投げして、財務省ガーって言ってんならアホとしか言えない
6月に政治判断だしな
何故か1パーが大々的に吹聴されてるが実際に決まるまでわからない
高市「消費税0%にできない?」
財務省「財源はどうするつもりです?厳しいと思いますよ」
高市「財務省から反対された!悪の枢軸の財務省と戦っていく」
↑
いや、お前が何を財源にするのか示せばいいだけだよ
つかさ
悲願なんだろ? なんで未だにレジの改修に手を付けてないんだよ
財源ガーって言ってたほうがマシだと思うけど
普通の日本人は「レジならしょうがないね」って納得する
終わりだよこの国
まず妥協の1%案を信者どもに0%じゃなきゃ意味ない!嘘になる!って極論展開させて潰すんだろ?
そして0%の議論は時間がかかるとかなんとか言い訳して議論も引き延ばして結局何もせずに終わらせると
まあそんなとこだろ
そして私はやりたかったんだけど周りがさぁって他人のせいにすると
それにはぎゅーだが税率変更はすぐに出来るんです!と総理に言ったら早く言ってよーと言われたって動画も残ってますやん
>>100 私はやろうと頑張ってるんだけど民間が無能で対応出来ない。レベルの低い国民ですよ
って文句言ってたろ
財源ガーって言われてもね
毎年何兆円も多く摂り過ぎているわけで、それを取るなよってだけで
チャッピーってこの高市政権みたいな言い訳してくるから理詰めにしないと増長する、つまり高市政権はAI以下
消費税ゼロなんて、ただの非課税処理だろ
ボタンひとつでできるわ
レジの改修作業が1年がかりって、日本のPOSシステムがバカにされまくりなんだけど、メーカーはそれでいいのか?
あ、NECや富士通だから、別にいいのかw
どうせ税金で食ってるもんなw
サナ応援隊の理想は
サナ「0%が無理?ふざけたこと言ってんじゃないわよ!」って一蹴する姿じゃないのか
いいのかこれで😭
ぶっちゃけ事務処理云々より「0%にできる」という実績を財務省が恐れてるように見える
食料品だけゼロってできないよ
消費税って売上全体10%だから
公約だからやるしかないんだろけど
もうそのぐらいの減税じゃ追いつかないぐらい物価高加速してるぞ
公約だから為替がどうなろうが物価がどうなろうが知ったこっちゃねーわな
>>115 何言ってんだこいつ
今でも10%と8%が混ざってるのしらんのか
>>116 いや焼け石に水かもしれなかろうが公約で選挙通過したんだから
秒でやれよ
口だけ番長
カッコつけて言うだけ言ってできなくて
あとで他人のせいにして逃走
いつもこれ
ここが無能で無責任なカス公僕だらけで
こいつらいるだけで何の作業もしていないのがよくわかりますね
減税反対
周りでこんな事言う奴居ますか?
銃殺されたアレの時代から異様な公務員優遇を始め
公務員票で選挙は安泰
公務員は異次元の給与と待遇
政治と行政は血税でホクホク
ジャップランドは国策と言っても良いと言えるくらいに
公務員が印象操作と世論誘導しています
増税を賛成する奴が周りにいますか?
そうです
税収をてめえらの売り上げだと刷り込まれて
増税すれば必ず給与が上がる公務員が
印象操作と世論誘導して増税へと導いています
この手法でインターネッツはデマと切り抜きで印象操作と世論誘導され
ジャップランドがここまで衰退と貧困しました
そしてこの公僕の票で壺のジャップランド支配を固めています
これを止めるには
公務員、みなし公務員の数を減らして票田にさせないこと
公務員優遇がジャップランド衰退と貧困の元凶にして
膿
公務員をリストラして国民の民意を反映させるジャップランドへ
戻すときに0から15とかにされたらそっちの方がきついわ
還付金問題が生まれるから非課税に出来んのよな
ならいっそのこと消費税やめたらええんやけどそれすると法人税や資産税の見直しにまで発展する
金持ちは嫌よな
やろうとしてくれてる時点で何もしてない野党より100倍マシ
段階的に下げりゃいいのに
下げる前には買い控えが起きて再び上げる直前に買い占めが起こるやろね
>>131 いやいや減税に強硬に反対してんのが自民だから
高市でさえやると言い切れない時点でお察し
>>121 消費税て事業の総売上の10%にかかるから食料品だけてできんよ
lud20260610202048このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/poverty/1780537261/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【悲報】高市「食品消費税ゼロ%は公約、できない理由を考えるのではなく実現したい」 [733893279]YouTube動画>1本 ->画像>2枚 」を見た人も見ています:
・今秋から食品消費税ゼロを公約と中道野田氏 [nita★]
・食品消費税ゼロ、来年度中に実現 高市首相 [どどん★]
・高市早苗「食品消費税ゼロ、実現に向けて強い思いで取り組む! ただ、レジシステムがね……」
・高市首相の施政方針案が判明 食品消費税ゼロへ法案提出 ★2 [蚤の市★]
・【出来る理由】高市、2年間食品の消費税ゼロに!財源もレジ改修もインフレ懸念も解消か! [219241683]
・中道「我々の公約は食料品消費税ゼロ!」高市「ならうちも!(2年だけ)」中道「家賃補助!」高市「え?」中道「週休3日制!!」高市「あわわ…(遁走)」
・高市「食料品消費税ゼロを検討する」木原「選択肢としてはある」
・高市「食料品消費税0%にすべき 河野玉木中卒は反対 れいわ 中卒 消費税 ただ、食品の0%みた
・中道改革「高市が物価高対策すらしなかった?大変だったね国民さん。食品消費税0にするから、もう我慢しなくていいんだよ…」
・『2万円支給』は有権者の評判が悪いと公約を反故にした高市早苗さん、『レジはどうすんだ』と評判が悪い消費税ゼロも選挙後に取り下げか
・【速報】自民党、食料品の消費税ゼロを公約に検討へ
・一流経済学者・高橋洋一先生、食料品消費税ゼロに難色を示す政党にブチギレ
・衆院選公約「食料品の消費税ゼロ」与党に先送り論 即効性に懐疑的な意見 高市首相発言にぶれも [バイト歴50年★]
・【立民・中道】蓮舫氏「中道が公約に掲げた途端に…」高市首相の“食料品の消費税ゼロ”公約報道に冷ややか視線 [少考さん★]
・高市の公約「食料品の消費税ゼロ」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・「食料品消費税恒久ゼロって言ってましたよね?」中道改革連合「そうでしたっけ?ウフフ…」 [963243619]
・外食業界「食品の消費税率0とかふざけるのもいい加減にしろよ自民党」などと自民党に恩を仇で返す [993451824]
・高市政権、衆院選公約に「食料品の消費税率2年間ゼロ」が浮上 [お断り★]
・高市政権、衆院選公約に「食料品の消費税率2年間ゼロ」が浮上 ★3 [お断り★]
・高市政権、衆院選公約に「食料品の消費税率2年間ゼロ」が浮上 ★6 [お断り★]
・高市政権、衆院選公約に「食料品の消費税率2年間ゼロ」が浮上 ★5 [お断り★]
・消費税率、柔軟変更を提起 首相、食品ゼロへ早期法案−国民会議 [蚤の市★]
・立憲公約の「消費税率ゼロ」、対象は食料品 実施まで2万円給付も [きつねうどん★]
・高市政権、衆院選公約に「食料品の消費税率2年間ゼロ」が浮上 ★2 [お断り★]
・公約に消費税減税を掲げて圧倒的勝利したくせに、なぜかそれを実行しない高市WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
・高市早苗首相、食料品の消費税ゼロ「検討を加速する」 減収額は年5兆円に及ぶも、容易ではない代替財源確保… [Hitzeschleier★]
・【出来ない理由】インド、いきなり消費税引下げ!巨額経済対策実施! [219241683]
・自民党税調「食品の消費税を下げるなんてやらない。総裁が勝手に言ってるだけ。」 [245325974]
・長期金利が上昇、一時2・230%と27年ぶり高水準…「各党が衆院選公約に食料品の消費税減税を検討」反応 [煮卵★]
・長期金利が上昇、一時2・230%と27年ぶり高水準…「各党が衆院選公約に食料品の消費税減税を検討」反応 ★2 [煮卵★]
・【朝日新聞】福山哲郎幹事長、消費減税に、実現不可能な可能性が高いのに、選挙公約にはできない [マスク着用のお願い★]
・【急募】「自民党」GDP改ざんします。五輪強行、外国人受け入れ、消費税値上げ、ハイパーインフレ円安こいつが天下取った理由 [859851824]
・門田「消費税ゼロを目指す高市さんの邪魔をするな財務省」 [834922174]
・トランプ、日本に米国製品の消費税ゼロを要求 ★2 [827565401]
・高市早苗さん、飲食料品の消費税ゼロは夏までに国民に結果をお伝えするとトーンダウン…
・5兆円あれば”食料品の消費税ゼロ”に 高市総理 予算委で公明党の提言に思わず… [どどん★]
・【悲報】高市首相、2万円支給キャンセルに続き、消費税ゼロもキャンセルへ
・【玉木悲報】UAゼンセン(国民民主党支持労組)「消費税減税はやるべきではない。社会保障とのバランス考えろ」 [878970802]
・【超絶悲報】「物価高対策、消費税減税望ましい」76%、インフレ加速するのにジャップ頭悪すぎて草ァ! [519511584]
・嫌儲党「護憲、反原発、消費税ゼロ、積極的な財政出動、自民党の政治家を刑事訴追」→これで国会議員誕生させられないか? [297142216]
・【二枚舌】野田佳彦「軽減税率は天下の愚策!」(選挙前)「食料品だけ消費税ゼロにします」👈 はぁ?wwwwwwwwwwww [757644362]
・山上徹也さん 「私は7月中に死ぬことになる、死ぬ前に実行しよう、できない理由を考えるのではなく」 [476729448]
・【Abema専用】山上徹也vs安倍晋三★8「勝てない理由を考えるのではなく——」 [345412363]
・安倍晋三「出来ない理由を考えるのではなく!」 ?「できらぁ!」バァァンッ‼︎💥 [308389511]
・野田「玉木は基本政策が違うと強調するけど党が違うんだからそりゃ違うよ。大事なのは一致点を見出すこと。できない理由を考えるのではなく」 [597533159]
・【悲報】今年の嫌儲流行語、豊作すぎる「壺ウヨ」「できない理由を考えるのではなく」「紫雲院殿政誉清浄晋寿大居士」他には? [903775116]
・別に消費税が増税されても困らないよな 要らないもの買わなくなるだけだし 困るのは安倍だろ [324074638]
・パヨク「北欧ガー」北欧👉低い所得税と法人税、25%超えの消費税、相続税ゼロ [151915507]
・松山千春「消費税はいい税。法人税とか所得税とかがどーんと上がるなら、消費税15%にした方がいい」 [256556981]
・山本太郎はいつ全国最低賃金1500円奨学金無効消費税廃止をやってくれるの?俺はそれを信じて投票したし寄付までもしたんだが [195648785]
・【悲報】野田佳彦「ネットでは『増税派』と言われるが、増税を主張してないし、減税もした」消費税増税は『悪夢の民主党政権』😡 [519511584]
・__消費税廃止に反対してるのはトヨタ [827565401]
・【悲報】下請け「万博工事の金が支払われず倒産しそう」高市「いいから消費税払え」下請け「!?!?!?」 [802034645]
・町山智浩「昔、石原慎太郎に政治家になった理由を聞いたら『自己実現のため』と答えた。蘭丸くんが彼に憧れるのがよくわかる」 [309323212]
・食料品の消費税をゼロにすると、飲食店の倒産は激増する。騙されるな
・森永卓郎が提言「日本政府は保有する米国債を全額売却し、消費税をゼロにすべきだ」 [999047797]
・明石市長「山中竹春・横浜市長(立憲推薦)は即刻辞職しろ!」公約実現ゼロの横浜市長に非難轟々
・高市「裏金議員問題なし、処分なし スローガン「#変われ自民党 消費税下げませーん
・「ロシアに経済制裁した場合 日本人に消費税3%増したのと同じになります」😮 [329886917]
・立憲民主党米山隆一「消費税廃止したら円が暴落して輸入物価が高騰して生活はめちゃくちゃになる」 [542584332]
・高市早苗首相 食料品の消費税率ゼロ「野党の協力得られれば、夏前には中間取りまとめを」 [Hitzeschleier★]
・チームみらい「私達は消費税減税には与しません!」👈これ、 こいつら(チーみ)の底の浅さが露呈したよな [757644362]
・ひろゆき「食料品が減税になっても1日3食を5食にしよう!とはなりません。食品は減税によって無駄な消費が増えるわけではないのです」 [256556981]
・立憲民主塩村あやか「枝野が消費税減税やめようって言って支持するって人沢山いる。野党共闘したいけど消費税減税は絶対ダメ」 [542584332]
・高市早苗首相「給付金2万円or消費税食料品0%は、国民の審判により、百姓と農協を優遇するお米券3000円に変更しました」 [253245739]
・悲願の消費税減税をいまだにやらない高市にしびれを切らした足立区、区民全員に1人あたり一万円を支給してしまうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [583538641]
04:34:30 up 8 days, 7:13, 0 users, load average: 12.95, 19.11, 26.06
in 0.17544388771057 sec
@0.17544388771057@0.1 on 061217
|