名古屋では今池のツルヤと千種のフィットハウスがセール中。
ツルヤはC&J、オールデン、ロークなどが2割引
フィットハウスはジョンロブがあったけど、セールでも高かった。
関東の情報欲すぃ。特にC&Jか鳥のフルブローグが安く買えるとこ。
誰か>>1の情報が役に立ったヤツがいるのだろうか...
>>1はスレ立てるのが早すぎたな
年始年末のバーゲンシーズンには役立つだろう 今週の伊勢丹のセールではグリーン、ノビ、ラタンジも4割引ぐらいで出てた
>>3 C&J、鳥も出てたかな。ヤンコ、グレなんかは珍しくないね。
>>6
伊勢丹って、こんな半端な時期にセールするの? 今回のメンズセールは初めての試み
靴は3,000足出てるそうだ
本館7Fで16日まで
その前は京王プラザ
二月に一度ぐらいはパークシティか催事場
1月7月はシーズンセール
何気に伊勢丹はセール多い
カード作ればお知らせ来るよ
>>8
レスありがd
そうなんですか。
冬のセールに合わせてiカードつくります。
ところで、靴の値引きも服と同じ時期なんですかね メーカーの工場のセールへ行けば、半額以下でアパレルメーカーの靴等も入手可能です。
但し、中敷きのネーム等気にしないならばの話です。
さあ、お気に入りのブランドの製造工場を探して問い合わせしてみれば如何なもんでしょう。
一寸傷物ならさらに激安です。
実はパチョッティのブーツを5000円で見つけたことあり。(生産はしていないが、サンプルとして購入したらしい)サイズ合わなかったので断念しましたが掘り出し物も探せばあります。
>>9
1月・7月のシーズンセールは初日の午前中が勝負
やっぱりセール品はサイズ揃ってないからね
靴買ってから服見に逝こうね
先週のセールでも初日10時開店と同時に
靴見に来た椰子いたって
ガンガレ
服も靴もシーズンセールは同じ時期だけど
ブランドによって開始日をずらすことがある
集客を継続させる為だと思うけど そろそろ12月...このスレが必要となるときも近い
デパートのセールでみんな服売り場に行くから靴は後回しで午後とかからが混むよ
午前中なら開店と同時になんて気合いれなくても、けっこう余裕
>10
メーカ工場のセール情報ってどこでゲットできますか?
今年札幌に引っ越して
冬の寒さに驚いています
そこで、冬靴を安く買いたいのですが
どこかいいところは無いでしょうか?
当方、貧乏学生なんで
メーカーとかには拘りません
情報あったらよろしくお願いします
今日から東京の浅草橋のヨシノヤのバーゲン始まりますた。
>>18
それは招待状とかいるんでしょうか?
クレクレでスマソm(_)m
今日から5日まで館ペールの代理店GMTの本社においてセールあるよ。
場所は館スレにも書いたけど小田○線代々○上○駅北口からすぐ。
鳥もちょっとだけあるーよ。
招待状もいらないけど、欲しけりゃ入り口のとこに次回からのセール案内を
届けてくれるノートがおいてある(はず)
50〜70%Offは魅力的かもね。
>>22
名古屋です。ローカルネタでごめん。
ナディアパーク前のTSURUYAでクロケット&ジョーンズの
チャッカブーツが37K。限定20足。茶と黒。
CHEPSTOWに似てるんだけど違うと思うよ。
クロケのHP見たけど該当するモデルはなかったと思う。
同じく今池のTSURUYAでサントーニのセミブローグ30K。
68%OFFって書いてあった。限定14足。
>>23
名古屋のツルヤ系列はたまに凄いセールやるよ。
漏れはオールデンを2マソ台で入手したことがある。 42ndロイヤルハイランドの顧客セール?の案内がきたんだけど、
どのあたりの商品がセール対象になるの?
そういえばドラゴンズセールのときジョージコックスの定番色が68%offだったな
伊勢丹のセール初日は、新幹線使って逝く価値ありますか?
>>33
昨日行ったけど、全然だった
鳥のオーストリッチのコンビとかダサかったし >>33
ヤンコがシューツリー付きで3万ちょいでイパーイ売ってますた
山長買おう思ったら売っておりませんですた(初日) 伊勢丹はグリーンにしてもほんとセール価格が高くなったね。
95年前後のセールで45000円セールしていた頃が懐かしいね。
グレンソン・マスターピースラインが狙いかな・・・でも5万
以上するけど。。
黒のウィングチップが欲しいんだけど、伊勢丹にはどんなのがありました?
理想はグリーンの202ラストみたいに、細身な感じなんです。
ちなみに漏れのワイズは、ロイドやウエストンでDです。
さっき牡蠣の前通ったらセール準備してた。
Aldenの箱がタクサン積んであったよ・・・
>>40
牡蠣=オイスター?って事は
青山のオイスター?
東京の情報だけど、有楽町の阪急デパート。
C&J(レギュラーライン)が40k、アルフレッドサージェントが22k
鳥のカントリーブーツもセールになってた。
サイズはまあまあ揃っていた。
>43
そこって品揃え豊富なの?
ってのも俺デカ足で9halfか10になっちゃんだよね。
知っていたら教えて
>44
C&Jは品揃え豊富だったよ。チャッカ・2アイレットプレーントゥ・
セミブローグ・フルブローグ。ただ黒の比率のほうが多いかな。
サージェントはストレートチップしかなかった
なあ。サイズは8位までならあったけど、9以上はどうだか・・。
>45
即レスありがd
9以上は微妙みたいだね。う〜ん一回覗いてみようかなぁ
ちょっと遠いから悩むけど、週末ぐらいに行ってみるよ。
>46
有楽町阪急は穴場だから、適当に覗いてみてちょ。
ちなみに、今日会社帰りに銀座のトレポでもチェックして、C&Jの
ハンドグレードを探索しにでも行ってみます。
もう、ないかなあ・・・。
明後日の夕方に出張で東京逝くけど、その時まで残ってるかな(´・ω・`)
ヤンコの神宮前店に行った人います?
なにがセールになってるのかな
明日、仕事の後にロイド→トレポスの銀座コンボしようか、伊勢丹に賭けようか迷ってます。
こんなセール後半に逝くならどっちでしょう?
ストラスブルゴ、アウトレットに靴ださないかなぁ。。。。
>50
昨日、会社帰りの銀座寄ったけど、ロイドはバーゲンやってなかった
みたいだし、トレポスはほとんど商品残ってなかったよ。
トレポスなんか、唯一残ってるのはALBALADEJOくらいだった。とはいえ
ALBALADEJOもめぼしいのはなっかよん。
就職活動用の黒のストレートチップが欲しいのですが、
そういったオーソドックスな靴がセールにかけられているお店はありませんか?
もしお見かけになった方がいらっしゃればご一報をお願いします。
>>57
自分は足が細身なので、スコッチグレインのあのもっさりは
フィット感がよくないので遠慮しています。
ロイドというところに明日行ってみようと思います。
お薦めがあればよろしくお願いします。 おまいら!
ブルゴが明日からアウトレット参上でつよ!
サイズが8〜8.5の人に朗報
有楽町の日比谷口のまん前にあるエストでグリーンとオールデンの一部
が30%オフ
グラッドストーン ダークオーク 808(トップドロワー)
グラッドストーン ブラック 808(トップドロワー)
定価:約135,000
カドガン ブラック 808(レギュラー)
定価:約110,000
オールデン チャッカ・Vチップ・Uチップ・プレーントゥ
全てコードバン
定価:約95,000
63 サンクス!
グラッドストーン ブラック 8 今日、最後の1足10万弱で買いました。
現品のみで、手あかだらけで少し萎えましたが。
まだ茶(ダークオークより薄めだった気がします)とカドガンではなく
トップドロワーのアスキッシュ(低下12万くらい)共に8.5がありました。
エストのセールは、いつまででしょうか?
伊勢丹にも808ラストのエドグリがけっこう出てた
スクェアトウの終焉も近いと言ってみる試験
>>65
グラッドストーン購入よかったですね。
実は私も「ダークオーク」じゃなくって「バーントパイン」だと思われ・・
欲しかったんですけど、サイズがなくって泣く泣く諦めました。
エストのセール期間は・・ネットでも掲載されてなかったです。
>>66
808ラストがセールにかかってるのはグリーンが808の生産をやめるからでは
ないでしょうか。
今後はスクウェアの888とラウンドの82が主流に。ロブもラウンドの7000と
スクウェアの8000が主流になってますから。実際、ロブの場合は7000を
主流にしている気がするが・・。
洋服屋の友達に頼めば緑も黒も30%引きなのでセールって言われてもピンとこないな・・・
去年、木曽川のジャスコがオープンした時、オールデンが2マソ代だった。
無理して買っとけばヨカタ_| ̄|○
>>68
でもトップドロワーじゃなかったよね?
あの辺にはタニノもたくさんあったね
すいません、いい靴に興味を持ちはじめた阪神間在住の初心者なんですが
関西方面でクロケットやヤンコ、サージェント等が安く買えるお店を
御存じありませんか?
デパートや専門店のセールにいってもこういったブランドはセール対象外ですし。
>デパートや専門店のセールにいってもこういったブランドはセール対象外ですし。
そうでもないんじゃないか?
>>78
伊勢丹とか普通にクロケット、ヤンコなどはセール対象外ではないから関西方面でもあるでしょ?? 阪急はサージェント・ヤンコ級以上は見たところセール対象外だったな。
関西の百貨店はあまり期待しない方がいいかも。
伊勢丹みたいな店はとてもてても。
>>81
阪急は一部サージェント、ヤンコ、サントーニも有りましたけれど
種類もサイズも限られていましたね。
ウ〜ン、どこか安く販売していませんかね。 >>78
心斎橋のTradingPostのセールではクロケットとかアルバラデホ、トリッカーズ
などが30%OFF程度になりますがセール初日はかなり混むようです。
つまりいいのはスグ売れちゃうってこと。 >>77
パチョッティ祭りです。
でも、80%オフはかなりおいしい。 ▼しずく
28歳 愛媛
松山で就職して出会いもなく本土の友達には田舎呼ばりされ
て(なんでもあるわ!)、枕も濡らさず酒をあおってベロベロで
(友達に付き合ってもらって)、海に向かって叫んで溺れてビ
チョビチョで風邪引きそうになって(友達は風邪引きました)、
いつの間にか回りは結婚して(友達おめでとう)一人の寂しさ
が痛感してきて、一人性処理に明け暮れる毎日でグチョグチ
ョです(自分やらしいのかな?)。付き合ってくださいよ。28歳
で美人じゃないです。つか美人だったら書いてないですよ。
まぁ、胸は大きい(F)かな?。
[身長・体重・B・W・H]
153cm45kg88・58・82
2/2(水)18:21
ワシントン銀座で改装閉鎖セールが今日までだな。
割引価格からさらに今日は10%引き。
3月は決算期なんでプチセールやるところもありそうだが
>>92
注文したはいいケド、4725円っていうのは価格のミスで、
ホントは20790円です。スマソっていうメールが来たよ・・・orz
祭り?(w 伊勢丹逝ってきたよ。
グリーン、ラッタンジ、オーベルシー、ヤンコ、クロケット、テストーニ、
サントーニ、トリッカーズ、カンペール、山長等がありました。
>>97
グリーンやラッタンジって幾ら位で出てたの? >>98 グリーンは8万後半、ラッタンジは9万後半 >>100
サンクス。
微妙な価格だな。
デザインと製法を含めて吟味する必要があるね。 グリーンの202ラストがあるのならGW逝ってみようかな
新幹線で
もうすぐ夏のクリアランスですね。皆様セール情報お願いします。
>105
型の消化率が高く、サイズ欠けや色欠けになってきたらマークダウンの可能性もあるのでは?
小売業の一般論で申し訳ないですが。
バーゲンハンター達よ!目を覚まされいいいいい!!
基本的に靴に限らず紳士雑貨は婦人物に比べて回転率も低く、
はやりすたれもあまりないから、
セールと称して赤札がついてる商品はセール用の作りこみ商品と
メーカー倉庫に何年も眠ってた滞留商品が大半なんじゃい!!
自分の目を肥し、定価でもよいものをゲットされい!!
ここにおる靴メイニアの方たちの中には目利きの殿方もたくさんおられるから
見抜けるだろう!!
しかーし!! そうそこの板を荒らしてるあんた!!
おまえさん達はキャリーか作りこみの商品をつかまされておるぞ!!
上質適正価格のものは安くは買えないのだよ!
覚えておきたまえ バーゲンハンター君!!
注 セール品でも元々定価で売っていた上質なものも少しはありますよん。
見抜く目を養いたまえ!!!
うんうん。作りこみってのは分かる。
前にC&Jのチャッカがセールに出てたんだけど、
どれもこれも酷いもんだったよ。
俺は目利きにはさーっぱり自信はないけど、
偉そうにも嫌にも感じんぞ。
言われてなくてもわかる方はファッション感度が高い目の肥えた方なんですよ。
世の中には想像を絶するバカっていますからねえ。
社会に出るとそんな人の多いこと多いことw
バーゲンハンター達よ!目を覚まされいいいいい!!
基本的に靴に限らず紳士雑貨は婦人物に比べて回転率も低く、
はやりすたれもあまりないから、
セールと称して赤札がついてる商品はセール用の作りこみ商品と
メーカー倉庫に何年も眠ってた滞留商品が大半なんじゃい!!
自分の目を肥し、定価でもよいものをゲットされい!!
ここにおる靴メイニアの方たちの中には目利きの殿方もたくさんおられるから
見抜けるだろう!!
しかーし!! そうそこの板を荒らしてるあんた!!
おまえさん達はキャリーか作りこみの商品をつかまされておるぞ!!
上質適正価格のものは安くは買えないのだよ!
覚えておきたまえ バーゲンハンター君!!
注 セール品でも元々定価で売っていた上質なものも少しはありますよん。
見抜く目を養いたまえ!!!
GMT(缶ぺ、在連江戸門図、美瑠兼主特区etc代々木上原・・・)セール来週、金、土、日開催だそうです。
DM今日来ました。
>>120
行ってきました。鳥のジョドパーブーツ3色3マソ5センエソ
美瑠兼サンダル6000エソ(トングタイプが多かった)
亜連江戸門図メダリオンブーツ15000エソ、プレントウ19000エソ
戸宇円度工各種10000エソより。感ぺ瑠(一番種類が多い)
10000エソが主流。国際光線別注今期物サンダル3000エソ(もち皮革)
くらいでつ。 過去レスにあったけど、もう一回GMTの場所おしえて
たしか代々木上原だよね、
普通に書けよ・・・
当て字にしたい気持ちはわかるけど
やりすぎ
>>125さん、たくさんレポ乙カレさまです。
以前もGMTセール行った事があるとのことですが、初日以降補充が
あるのかご存知ですか?
今日もう一度行こう…と思っていたけど、超暑いので もし初日(昨日)
以降補充ないなら 次回にしようかと迷っています。次回は半年後? >>126
気に障ったならすいませんm(_)m。ちょっと当て字が度を
過ぎてました。ただそのまま書きすぎてもアレなので。。。
次回から工夫しますです。
>>127
誘導THANKS!です。補充は基本的にある時は出すみたいですが
限定数だったり、売り切りゴメン!な物が多いので基本的には
無いと考えた方がいいかもです。ただ最終日でも開店時間には
行った事が無いのでもしかしたら?と言う事はあるかも知れません。
こればかりは確信はもてないのであとは>>127さんの判断に委ねるしか・・・
僕も関係者ではないので。スマソですm(_)m
冬は12月の頭にあります。レジ脇にDM希望者向けのノートが
あるのでそれに住所と名前を書けば送ってくるはずなんですが。。。
別のサンダルが気になったのがあったので明日は行くかもしれませんw
>>128
レスありがとうございます。多分明日残り狙いで行きます。
今回初GMT(&初代々木上原)だったので大変参考になりました。
昨日朝一に行きたかったのですが、昨日朝10:00 ロエベ@渋谷
(ロエベJ主催 LVMH主催より良心的)の目玉80%オフ商品狙いだった
ので残念でした。他掲示板&ブログを見ると20代〜女性はこのコースの方が
多かったようですw
DM希望ノートは記入しました。ありがとうございました。
来週7/1〜ショップのセールが重なりますが、ロッシの靴とボッテガ見に
来週グッチTFT行ってきます…。
今日GMT行ってきますた
>>117さんありがとん
大体レポどおりの内容価格ですた。服もちょっとおいてある。
insyncwithとかありますた
とあんdこのサンプル品8000円で( ゚Д゚)ウマー GMT行ったが、サイズがなかったorz
頼むから、9とかもっとデカイサイズも置いてくれ〜
GMT 今日までだったのかorz
今知った…もうやってないだろうな…
GMT初日に○ルケンを買い逃したので 今日最終日(夕方)
懲りずに行ったけど ○ンペールすごく減ってたし、欲しかった
ものが売り切れてた…。
○ルケンの特定のタイプはサイズも在庫も沢山残っていたけど、
次回(12月?)はまた会社休んで初日朝頑張るよ。
チラ裏すみませんでした。
>>130
それは良かったっす。
>
insyncwithとかありますた 。
去年暮れの時も置いてありますた。
他にはセレクトショップに置いてある商品もちらほら見かけますた。
ハバーサックとか。
>>131
確かにでかいサイズ、あまり無かったですね。。。でも初日には
あったような。。。9とかでアレンエドもトリッ○ーズも、カンペも
ビルも、TO&○○も・・・俺は小足なのでそっちも置いて欲しいですw
>>132
情報流すの次からもう少し早くしてみます。申し訳ないですm(_)m
でも、昨年暮れのときはその後同所で残った処分品?を継続セール
してましたので、もしかしたら。。。するかもです。また近日行けたら
レポしますので。
>133
がんがって下さい!!冬はブーツとかでると思ったので。
>>129
大した情報ではないと思ってたんですが役に立ったみたいで
よかったです。そのブログ知ってますよw書き込みも
もしかしたらそのブログに感想書いた方だったんでしょうか?w
ロエベはあんまり興味は(お金も)無いのですが、一回見て
見たいですね。セル○オロッ○とボッテ○ベネ○は多少興味
ありますね〜。暑いので倒れないように行ってきてくださいね。
レポキボンヌですw
パラ○ーツをでかいサイズ出してくれないかなー
GMTの関係者さん見てたら‘ありがd‘っす。
次回はミド○インターナショナル(レッドウ○ング日本総代理店)
待ちです。
長々とチラシの裏書いてたら余白が無くなってしまったので
ここで(ry
突然超優良スレになったな
いよいよ今週末は伊勢丹だな
また情報キボンヌだな
>138
サンキュ
都内ではないから1日(金)か
UAとビームス、ハシゴすっか〜
羨ましいなあ7/1金の朝からセールいける人の職業は?
学生が多いのかな
ビルケンシュトックってセールするんでしょうか?
大阪,京都の直営店です。
>>134
ロエベはメンズもウエア・靴・バッグ等あります。シンプルだし
革がとてもいいので革好きならオススメです。
機会あれば行ってみて下さいね。
招待状はクレカの請求書(○井住友VISA・D○・○イナース)に
入ってたりしますw
>>145
エルメスの顧客向けのセールは、冬1月の渋谷店に行きましたが
夏もあるのでしょうか?冬のセールでサンダルとか売ってたので
年1度だけだと思ってました。
オクで招待状をチェックするか エルメススレで聞く方がいいかも…
明日は伊勢丹に出撃するデスよ。
見てきて欲しい物ありますか?
>>151
Eグリーン、トリッカーズ、ヤンコ、C&J、ラッタンジ
ステファノ・ビ、チーニー
おながいします。俺は明日原宿のWFG偵察しきます。 日本橋コレド内ユナイテッドアローズ
クロケット
u-チップ、ダブルモンク、プレーントゥ
茶色オンリー89000エソが59000エソ
ほかにラッタンジ4種類24マソ=13マソ
丸の内ソブリンクロケット
59000エソ
昼過ぎに伊勢丹新宿いってきた。
お目当てだったエシュンの赤茶ダブルモンク
52,500円で買っちゃった♪
>>158
オメ!
他に見てきた情報キボンヌ。
>伊勢丹
あとageないでね 過去最高の品揃えだった。でもサイズがなかった。 燦祷爾
伊勢丹逝ってきたよ。
グリーンは9万円台後半から。結構数も出てた。
トリッカーズは3万後半、4種類くらいで白いのがメイン。
ヤンコは3万円台から。これが一番数が出てた。棚一つ分くらい。
C&Jは4万円台から。数はそこそこだけどいまいち安くない。
ラッタンジ・ステファノビ・チーニーは人大杉で確認出来ず。ごめんよ。
種類が多くて値引きそこそこなのが今回のセール。
前回の靴専門のセールは品揃えはいまいちだけと値引きが大きいって感じでした。
バーゲンハンター達よ!目を覚まされいいいいい!!
基本的に靴に限らず紳士雑貨は婦人物に比べて回転率も低く、
はやりすたれもあまりないから、
セールと称して赤札がついてる商品はセール用の作りこみ商品と
メーカー倉庫に何年も眠ってた滞留商品が大半なんじゃい!!
自分の目を肥し、定価でもよいものをゲットされい!!
ここにおる靴メイニアの方たちの中には目利きの殿方もたくさんおられるから
見抜けるだろう!!
しかーし!! そうそこの板を荒らしてるあんた!!
おまえさん達はキャリーか作りこみの商品をつかまされておるぞ!!
上質適正価格のものは安くは買えないのだよ!
覚えておきたまえ バーゲンハンター君!!
注 セール品でも元々定価で売っていた上質なものも少しはありますよん。
見抜く目を養いたまえ!!!
伊勢丹
昨日までプロパーで3色展開していた76000円の靴のうちの1色を
27.63%オフでゲットしました。
残り2色は今現在もプロパー展開中。
あの色だと普通の会社だと履いていけない色だから、
プロパー消化率その色だけ少なかったのかと思われ、
今期中にマークダウンかと・・・
>>166
55001,2エソでお買い上げですね。 僕が伊勢丹で買ったエシュンは
プロパーの時から目を付けてたもの
クロジョンなんかはキャリーっぽいのが多かったな
名古屋のツルヤ、アスビーでセールやってるね
クリケット35kとかだよ
昨日伊勢丹でおーべるしーのストレートチップを89Kで買った。
池袋中間報告。
池袋西武、ガムソールのチャッカーブーツとプレーントゥ
ブラウンカラーのみ21000エソ。他にはグリーンの一部
モデルがプロパーから(9マソエソ位だったと思う)10%引き
同じ西武内のパルコよりのフロアのSHIPSでトリッカーズの
クロコ型押し革のカントリータイプのプレーントゥ3マソ台
オールデンのダークブラウンスエードと黒表革タイププレーントゥ
3マソ代だった・・・かな。
またレポします。
訂正
>
ガムソールのチャッカーブーツとプレーントゥ
ブラウンカラーのみ21000エソ。
ブランド書き忘れました。グレンソンです。
連投スマソです。。。
モデルは良いとしてどんなサイズがあるかだからな〜
巨大なのとかちっこいのとかじゃ・
\ │ /
/ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
─( ゚ ∀ ゚ )< あ それそれそれそれ!
\_/ \_________
/ │ \
??∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\??∧ ∧ \( ゚∀゚)< バーゲンバーゲンバーゲン!
バーゲン〜〜〜! >( ゚∀゚ )/ | / \__________
________/ | 〈 | |
/ /\_」 / /\」
 ̄ / /
 ̄
ミ○リインターナショナルのセールDM来ました。
開催日:7月9 日、10 日=草加
7月13日〜16日=六本木
7月20日、21日=広尾
場所は交番でミ○リ安全は何処ですか?
と聞いて下さい。地図載せてもいいんですけど
ちょっと、考えますので。。。
セール対象はRED WING,
CEDAR CREST,ディアドラ等です。
昨年の暮れのファミセ同様であればですが。
>>135さん見てるかな? 連投ですいません。>>134でした。
行ったらレポします。
>181
もちろん見ているよ!
カキコ多謝!でし!
どの位安くなるの?
平行もの以下になるなら行くかな。
ロイドの夏のセールはもう終わってしまいましたか?
どなたかご存知でしたら教えて下さい。
>>190
ロイドは毎回やるわけではないよ。
葉書も着てないから今回は無いと思う。
普段通りに営業しているみたいですよ。 某東京地区デパートで第二段的なセールで別注マスターグレードマークダウン開始してました。
>>191
即レスサンクスです。
もう5年以上、ロイドもご無沙汰で、代官山がもう無いのもつい最近知って
ショックでした。
1月のセールにとりあえず期待することにします。 >>194
191です。
代官山店は去年無くなってしまいますたが、顧客カードは
銀座店に移されているので、購入履歴や店員さんのアドバイスに
関しては無問題ですよ。
伊勢丹のセールあたりで、クロケットも安く入手できるようになったから
価格に関してはロイドの有り難味も薄れてきたような気はしますが、
アドバイスやアフターケアにおいてはまだまだロイドに一日の長がありますね。
セールの季節は終わったが、保全の必要はあるからあげる
8/5〜8/7まで、トレーディングポストでスモールサイズの
セールをやるとの事。24cm以下の人は安く買えるかも。
ビルケンのスレでもちょっと出てたけど、5日(金)から
TATAMIショップが幕張ガーデンウォークアウトレットの
イベントスペースに出店。初日に見てきました。
ちょっと懐かしいサンダルがワゴン\5250(たしか)で沢山
あったんだけど サイズがオール24.5cm…。
私は24なので買えなかったけど サイズが合う方でお近くの人が
いたら寄ってみて下さいね。
9/7から新宿の伊勢丹でセールがあるな。
さて、どんなのが出てくるやら。
伊勢丹の別会場でやるセールって、プロパー品じゃないからな。
特に靴はろくなもんないよ。買ってもいいのはベルトくらいだな。
>>208
普通にメンズ館においてあった靴、別会場で売ってる。
サンプル品や展示品も多いが、入れ替えになれば普通の品物もセールにかけてるよ。
ただ7日からのは、JohnWhiteとバラクーダしか書いてないから、
いいものはなさそうだけどな。 靴は量も無く、展示品と思われる物が大半だった。
皺が入ってる。現品限り。
気合入れて行くには厳しいな。
ファミセで買ったto&coの靴3回しかはいてないのに壊れた
8000円で買ったのに修理屋持ってったら修理代8000円って言われたwwwww
サンプルだから交換してもらうわけにもいかん
もう2度と買わねぇ、、、
>>212
オールソール交換?
てか、どう壊れてしまったの?
詳細キボンヌ >>213
セメント製法なんだけど接着が甘すぎでベロベロに剥がれた
修理はオールソールになるから8000円ですってよ
安いものには裏があるね
勉強になったよ
修理やさんは「こんな作りありえない」って言ってたよ >>214
なるほど。
てか、セメント製法の靴を買う気にはなれないわなぁ。
TO&COってそんな粗悪な靴作っているのか >>212
買うときに念を押すくらいしつこく商品の事聞かないと
駄目だよ。TO&COだけじゃなくて他のとこもそういうの
多いよ。ファミセの内容にもよるけど定価の50%以上引いて
あったりするものは、まず疑ってしかるべし。 >>215
正確に言えばto&coアセンブルですけどね ディフュージョンライン。
それでも定価は36000、、、
もうセメントは買いません。to&coも買いません。
>>216
商品のこと聞くって何を聞くの?
「これ3回履いたら壊れますか?」とは聞けないよねw
最初の見た目は普通だったからな、、、 ウェルト靴でもシャンク折れ品とかあるからね。
履いてしばらく歩いてみないと分からないという恐ろしさ。
>>217
製法とかの事じゃない?
っま、セメントがすぐダメになるわけではないけどさ。
>>218
最初から折れているのですか??
シャンクって折れるとどう感じるのですか? ジョン・ホワイトって伊勢丹のセールでよく見かけるけど、
聞いたこともないブランドだけど、どうなんですかね?
>>221
アルフレッド・サージェントのチョイ下か同等の英国靴
ロイドの靴も作ってたような気が ジョンホワイト以外の靴安くなってるのかな?>伊勢丹
>>222
ロークと同等レベルと考えてオッケですか?
でも、ナゼ靴を特集した雑誌に全く取り上げられないのでしょうか?
ロークは偶に雑誌でも見ますが。 伊勢丹のこの手のセールは、セール用の品がほとんど。
>>222
ジョンホワイトは日本製だよ。
Made in Japanのシールが張ってある。 >でも、ナゼ靴を特集した雑誌に全く取り上げられないのでしょうか?
セール専用品だからw
>>226
やっぱり、一度手にして確か日本製と記憶していたのですが
スコッチグレインのようなレベルですかね
>>227
というか日本製だからでは、ガル、グレインなんて取り上げられませんからね >>228
あのねえ、雑誌なんてメーカーのほうから売り込みかけなきゃ載せてくれないよ。
スコッチグレインはあまり雑誌で見ないけど、リーガルは結構載ってる。
特にこの秋とかは1ページまるまる使ったりして。
結局金かけて広報してるかどうかってだけだよ。 >>229
まぁまぁまともな靴の特集をやっている雑誌でガルを取り上げたのって
ラストくらいでしょ?
それもジョンストン・マーフィーのOEMとしてだけであって
ガルレヴェルの雑誌しか読んでいないならあれだけど >>230
君はまだ「雑誌は独自にリサーチした情報を元にセレクトして商品を掲載している」とでも信じてるのかね?
ほとんどセレクトショップとか百貨店とかメーカーから提供されたものをまるまる載せてるだけだよ。
>231
それで雑誌が売れるならLEONの編集長は威張ってないよ。
>>232
語るに落ちたな。LEONこそメーカーカタログみたいなもんだが。
節操無さ杉。 で、伊勢丹のメンズセールのレポはどうなったの?
俺も行ければ明日行くので、レポするけど。
>>228
日本製だけど、そんなに悪くない。
スコッチグレインより、もうちょっと頑張ってる。
海外もののほうが確かにいいけど、一般レベルから見れば
JWでもそれなりに見られると思う。
ブーツカットにジョッパー合わせてるけど、俺は気に入ってるよ。 >234
ステファノ・ビ安かった
サントーニのコードバンローファーもあった。
>>231
では、聞くが、ガルやスコッチグレイン、ジョンホワイトなどの国産メーカー
が金を積めばレオンに特集が載るとでも思っているの?
あんたの論理ではそうなるがw >>238
論理学も学んだことがないのか、無知の知ってイイねw 論理学に明るい239は無知の知の意味も知らないようだ
>>239
何学ぼうが何をしようがだめなやつはだめだな( ´,_ゝ`) 今月のLEONにはタカキューまで載ってるくらいだが。
今月のMensEXには2ページ 見開きでリーガルのページがある。これはメーカー協賛のページのようだが。
MensEXには靴の特集で普通にリーガルがでてくる。
作るほうからすれば、毎月毎月締め切りに追われてるのに、そんないちいちリサーチとかセレクトなんかできるかっつーの
政府主導で行われたクールビズに各雑誌が対応できなかったのが良い例だ。
伊勢丹、ステファノビは小さいサイズしかなかったかな?
クロケットは数足ハンドグレードがあったような
ステファノビのブーツでよさげのがあったけど、それ以外は全然だった
ジョンホワイトは名前からの印象よりはよさげの靴だった
名前からするともっとトホホ靴かと思ったので
このスレでいかにも偉そうにしているナンチャって業界人みたいな香具師って何?
必死さが伝わるレス、悲壮感漂いすぎw
あのさぁ、中学生の餓鬼みたいな下らない言い合いしないでくれる?
良い年してみっともないよお前等。
239 名前: 足元見られる名無しさん [sage] 投稿日: 2005/10/21(金) 17:27:57 ID:tpYSuOwy
>>238
論理学も学んだことがないのか、無知の知ってイイねw
240 名前: 足元見られる名無しさん [sage] 投稿日: 2005/10/21(金) 18:28:44 ID:GnHneBLN
論理学に明るい239は無知の知の意味も知らないようだ
それをコピペすることでおまいのどんな欲求が満たされるのか聞きたい
伊勢丹のセール見てきたよ
グリーンが8足くらい(808が多かった)
ボナフェ・チャーチ・タニノクリスチー・サントーニなどがありました。
ジョーは酒場で論理学の教授と知り合った。
「論理学ってのはどういったもんですか?」
「やって見せましょうか。お宅には芝刈機があります?」
「ありますよ」
「ということは、広い庭があるわけですね?」
「その通り!うちには広い庭があります」
「ということは、一戸建てですね?」
「その通り!一戸建てです」
「ということは、ご家族がいますね?」
「その通り!妻と2人の子供がいます」
「ということは、あなたはホモではないですね?」
「その通り!ホモじゃありません」
「つまりこれが論理学ですよ」
「なるほど!」
深く感心したジョーは、翌日友人のスティーブに言った。
「論理学を教えてやろう。君の家には芝刈機があるか?」
「いや。ないよ」
「ということは、君はホモだな!!」
>>251
現品限りで、サイズも限られていたけど、結構いろいろあったね。
一足買いました。 >>254さん、
某板369です。
あちらだとプロパーの話題の流れが変わりそうなのでセール話はここで。
254さんは親切で毎回このセールを貼ってくれるので本当にtksです。
GMTは転売屋が喜ぶほどの利益率はないと思うので、大丈夫とは
思ったんですが 主催者側が自社の小スペース&人数で必死に対応
しているので それが変わっちゃうと辛いな〜と思いレスしました。
今後貼るなら主要2ブランド(ドイツ&スペイン)のスレと靴専用
バーゲンスレ(ここ?)で良いと思います。
後はセールレポお待ちしていますw >>255
入れます。ただ結構込むと場内入場制限がでるので
そこを覚悟した方がいいかもです。買いたいものが多いと
ぶつかるのでw
>>256
丁寧にこちらにもレスありがとうございますwそうですね、あまり会場は広くないですし。
ただG○Tを直接書いてしまうのは自分はヘタレなのでw書く勇気が
ないのと2chの影響力が前回のSALEの時書き込んだ時もあまり
影響力が無いとは言え、ちょっと懸念するところがあったので(←でも
地図載せてる時点で一緒かw)
今回はあまり購入資金が乏しいためw見て帰るくらいですね。
あの周辺のどこかホッとする雰囲気が好きで行ってる面もあるのでw。
GMTのセールってどれ位の割引?
被った日程であるらしいスコッチのセールと迷ってる。
チャッカーか、サイドゴアで良いのがあったら欲しいんだが…
>254さん
昨年と今年の夏はありがとでした。
ところで開始時間って何時から?25日他とかぶりそうなのよ。
>260
わざわざ丁寧にありたがと。
25日は>261のスコッチのセールです。
伊勢丹のセールいってきました。
靴メインじゃなかったけどそこそこの品揃え。
ヤンコのB級品が10500円均一で15足ほど出てた。
高いのだとボナフェくらい
今日の夕方、丸の内のソブリンに行ったら、クロケットハンドグレードが
セールにかかっていました。値段は4〜5マン
ウイングチップモンク、Wモンク、Uチップ、スエードのチャカ、サイズ
が6や9Dウィズ、7〜8がなかったので買いませんでしたが、在庫整理
でしょうか?それとも売れてしまってないのか判りませんが、サイズの合う
人は、急げ!
明日のSALE
代々木○原:GMT
五反田TOCビル13階:ティンバーランド、リーボック
神田岩本町:恒例、鍋と服飾の青空市。
27,28日は台東区花川戸にて靴の卸、製造業者による靴市。
このくらい。
西武で年末ファイナルセールってやってて、それでマグナーニの靴が
30%オフになってたよ。
だいたい、40K→26Kって感じだった。
マグナーニのスレって無いんだな・・・
>268
池袋?有楽町?渋谷?
マグは結構どういうの入れてるかによってものの良し悪しに差があるよね。。。
最近のボローニャな奴ならイイかも。
>>269
池袋と渋谷で見たよ。
俺は昨日の内にコートを買ってしまったので、予算的に余裕が無いのだが、
やはり気にはなっている。
セールにかかってるのが最近のかはちょっとわからないな〜。
4アイレットのUチップとベルト部分が少し太めのモンクストラップが
あったのは記憶にある。
>>239
先生!
僕はムチムチお姉さんの方がいいです! 新春初売り&Shop情報キボンヌ。
俺も買えても買えなくとも、なるべく情報書くので。
他のSaleに行かれた方もよろしくでつm(_)m
>272
大晦日に新宿京王に行ったら、グレンソン・フットマスターののプレーントゥ(黒&濃茶)がセールに出てた。
定価の58,800円から40%OFFくらい。
三日からヤンコのセールですね。結構安くなりそうだったよ
伊勢丹行きましたが、結構混んでマスタ。
午後だったので、お目当てのクロケット(黒)はほとんどなく、
グレンソンのマスターピースを買いました。
5万数千円だったけど、普段はいくらくらいで売ってるんだろう?
大体3割引き位だったな。
展示品のようにボロボロが多かったから、
それ程良かったとは思えない>伊勢丹
漏れもいってきたお。
サージェントの茶かカントリブーツが欲しくて行ったんだけど、
サイズがないうえに4万位のモデルが3万ちょいって位であんまりよくなかったから買わなかった。
カントリブーツはトリッカーズのサドルシューズ観たいのが4万なだけで他にはなかったと思う。
相変わらずジョンホワイトが一杯あったけどあれってどーなの?
シップス、EDIFICEでオールデン3足ゲットしますた。
ウエストン。今日からセールだ
顧客限定のプライベートセールだけどねd(゜∀゜)
>>288
昨日電話したら一部はもうかかってるって言ってたよ。
今日はお休みでつ。月曜日に特攻しまつ。 >>278-279
ものによりけりだったかな。
セレクトショップでは値下げしないようなものもあるから、
初日はやめにいけばいいもん見つかる。
経験的に、高い靴はいいものでも売れ残っているような気がする。
>>280
日本製だよ。どこが作ってるかは不明。
木型の種類が少ない。スクエア気味のトゥはやや時代遅れなのかなぁ。
デザインは地味目。
ただ、ガルよりも頑張ってると思う、ってこのスレで前にも書いた。
関税分アドバンテージがあり、値段からすれば、ものはいいと思う。
10万台の靴に比べると、磨いたときの艶の出方は悪いけどね。
俺は普段使い用に持ってる。気に入れば買ってみたら? >>294
今年は昨年より時期が早めです。としか言えません。
お楽しみに。 >>295さん、ありがとん。ハガキを楽しみにまってます。
ではそろそろ靴を買い控えないと。
今回は個人的に代理店が変わったCに期待してます。 >>294>>295
G○T、SALE時期情報確定しますた。
後日、詳細書きます。DMの方が早いかも知れませんが
下手にフライング情報流して間違うといけないので。
期間は例年通り,金曜日スタート、土、日までです。 >>298さん、
たぶんいつもの人?ありがとうございます。
来週ではないようなので 去年と同じくらいですね。
会社に有給を申請しないとw 楽しみです! >>299さん
えっと、いつもの人ですw。詳細を書きますね。
G○TSALE
場所
小田○線代々○上○駅北口下車。
期間
6月17(金)、6月18日(土)、6月19日(日)
時間
朝11:00〜夕19:00迄
葉書は遅くとも今週中には届くはず、だそうです。(現在製作中)
個人的には僕も代理店が代わった‘缶ペ‘がどのくらい安くなるかと
楽しみっす。
缶の次に契約したブランドも投入されるみたいなので、そちらも
楽しみです。
ただ品川の方に一部商品を別にしたそうなのですが、これは
靴のストックするスペースがあの近辺ではないと言う事なので。
基本的には地域還元SALEだそうなので代々○上○で、開催との事です。
修正があれば追って訂正します。 >>301
あります。でも種類は限られてるので
>301さんが欲しい型がでるかはちょっと判らないです。
葉書無しで直接行っても入ることは出来るのでしょうか?
宜しくお願いします.
>>304
可能です。買わなくても奥のレジ脇に新規さん向けのDMノートが
おいてあるのでそれに帰り際記入していけば次からDMきますよ。
ちなみに会場は狭いです(アトリエというかショールームなので)
但し初日にいい物がでる傾向(というかサイズが豊富)
なので>>305さんの言う通り早めに行かれるのが吉かと・・・
でも土日しかこれない人向けに前から常に在庫を出してもくるので
(今まで行った経験上そうでした、ただ人気のブランドは最終日は
年々厳しくなってるかも・・・)
特別狙い物が無い限りは、土日でも種類はある程度残っていて
大丈夫でしたよ。 >>300さん、
いつもありがとうございます。
うぉ〜来週だったんですね。この日程は渋谷でコーチのセールも
あるんだけど 代々木上原を先に行こうw
>>305
中が超狭いから制限で 初日はどの時間でも行列ですよねー。
人とかなりぶつかり合うので オサレな格好は厳禁ですね! >>299さん
いや、再来週ですよ。16日ですから。
まぁ落ち着いて下さいw。DMが遅くとも
今週末前には届くと思いますので。
渋谷コーチは知りませんでしたが同じ会期で
五反田TOCビル13階でティ○バーラ○ドも
セールをやるので(予想では一見入場可能っぽい・・かな?)
僕はそっちも多少気になりますね。
>>299さん、すいません。落ち着いてないのは
自分の方でしたorz。来週でしたね16日。。。
変な突っ込みみたくなってすみませんm(_)m
自分も楽しみです。DM早くこないかな〜。 TrippenのGolfはセールになりますか?
定番なので...
過去に見たことがある方がいらしたら教えていただければと
思います.
>>300=306さん、
五反田TOC地元なのですが、今月セール全盛なので毎週
すごいですよー。
16-18日の日程は靴関係だけでも…
*ティンバーランド
*ロックポート(リーボック主催)
*アカクラシューズセール
気が狂いそう〜。 時間等詳細はTOCのHPに書いてありましたよ。 続けてすみません、
ティンバーランド、某ファミセ情報サイトで前(昨年末)の
レポで、「受付で新規登録→即入場可能」とありましたよw
TOCは同じフロアで複数開催が多いので はしごしている人が
ほとんどだから よっぽど厳しいブランドでなければ突入可です。
あとTOC行くなら 同じ日程でTOC目の前(道の向こう側)
のレナウン本社のレナウン・ダーバンセールでも靴は
先月もリーバイス・クラークス・タケオキクチ等ありましたよ。
(レナウンはなぜか毎月のようにセール開催)
招待状は、なぜか千趣会の↓で入場おkです。
http://www.senshukai-bazar.com/frame/ticket.html
長文すみません。
↑
× リーバイス
○ リーガル です…「リー」しか合ってないし、ゴメン。
>>299さん
凄い情報網を持っていますね。思わず唸るほど有益な
情報を有難うございますm(_)m
僕もいろいろと靴のセール情報見つけたら、ここに書いていこうと
思いますので。セール好き?w同士良い情報交換を
していければと思います。Cは本当に期待できるものもあるみたい
ですよ。 >>310さん
これは見かけた気がします。ただ鳥辺は昨年の秋冬の
G○Tのセールでは1マソ中盤だった気がしたのでお買い得か
どうかはちょっとわからないです、それでも安い!と思われるなら
良いかも知れないです。ただ種類とサイズ展開はそんななかった気がしました。 >>314さん、
前に靴板の丸井VISARUNOスレでも VISARUNO靴セール情報
(某店舗で不定期に開催されるアウトレット)を書いたこと
があるんですが、そういうのも有益なのでしょうか?
自分女性でメンズ靴は詳しくないですが、どこかのコラボ
もので全部Italy製だったので 靴好きさんにはいいのかな。
今度見かけたら こちらのスレに書きますね。 >>303さん
亀レスですが指摘dクスです。
>G○Tのセール日程。
6月16日(金)、6月17日(土)、6月18日(日)でした。。。
一日遅かったorz・・・でも金、土、日と週末なので。書き込むのを
よく見直しときますです、ハイ。
DMがそろそろ来る頃なので楽しみです。
>>299さん
靴板もどちらかというと男性靴のスレが多いので
大歓迎ですが、ファ板よりレディース靴の話題も
多いので、女性用の情報交換もいいと思いますよ。
東京在住です。
革靴が欲しいんですがちょっと予算が厳しいです。
そこそこのクオリティでセールがあるとこがあったら教えてください。
>>319
月末浅草でスコッチグレインのファミセ(招待状不要)があるよ
銀座直営でも来月はセール
>>320
情報ありがとございます。
スコッチ、いいなあ・・・しかし月末まではけっこうありますね。我慢するか・・ 9,10,11日の千○ヶ谷のJOATのSALEなかなか良かったよ。
鳥ッ可ー図、工図、利逗無(スニーカー)普都・座・子ー茶ーが
半額以下だった。場所が判り難ったけど。
レポとして書いてるんだから次回の参考にすれば
いいんじゃないの?
まさかここでセール予告だけを得ようとしてるの?
>>325
噛み付かれたなw。今回のは俺も後日レポだから有益じゃない
と思われても仕方ないな。お詫びに次回は11月だそうだ。
DM無しで入場おk。当て字指摘もあんたか?スマソな。次回のDM来たら
書き込み来るよ。トリ好きならいいもん見つかるかもな。
あと某サイトより。
>
6/23(金)、(24)
KANDY ファミリーセール
AM10:00-19:00 案内状がなくても入場可。
会場:株式会社キャン○ィー4・5Fショールーム
港区北青○1-4-7宮島ビル地下鉄青○一丁目駅下車徒歩3分。
半蔵門線外○前駅下車いちょう並木口より徒歩3分
30-80%OFF 紳士靴、紳士鞄、婦人靴、婦人バッグ、財布、時計等
取り扱いブランド:ETTINGER,Obrey,W&H GIDDEN,LANCE.C,DELVAUX,RIKAKIO
>>326さん
フォロー有難うございます。初めての会場のSALEでも基本的には一見で
入ってDMを次回から送ってもらえる様なSALE情報の交換でいいかと
思ったんですが、いろんな人が見ているので仕方ないかと。↑の方の書き込みも
レポ後のがあったりするので。
>>327さん
同意。フォローd。 G○Tセール葉書到着しました。
簡単に
会期:2006.6/16(金),6月17日(土),6月18日(日)
時間:A:M11:00〜P:M19:00(最終日も19:00迄)
会場;
小○急線代々○上○駅北口下車、代○木八○駅方向に戻る
方向に駅構内を歩くと階段を下りて右に東京三○UF○の支店が
右手に左手にマックがある通路を直進、左側の会談降りてすぐ脇の
道をあるけばすぐです。
出るのは昨年冬にでたのは
頭文字でビル、トリ、トリ、レベ、カン、パラ、アル・サー、コワル、
プレミ・・・以上です。小さな商店街なのと元々この近隣の人への
還元SALEなので迷惑をかけないよう。(自分もですが。。。)以上です。
>> 315 さん
返事が遅くなりましたが,情報ありがとうございます.
欲しいサイズは39なんですが,行ってみようと思います.
JOAT終わっちゃったのかぁ。
行きたかったなぁ。
>>329
もうこういうの書くの止めてくれ
今回いつも以上に人がいる
迷惑です
上原住民より >>32
近隣住人様。厳しい指摘、有難うございました。以後ココ(上原)でのSALE情報を一切控えます。ある程度情報が流れたのと近隣住人の方に迷惑がかかると、認識しました。ネットの情報も下手に危うさが伴うリスクもあると言うのを肝に命じて
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
アンカーミスです。>>329の方々へでした。
ただ、2ch意外でも
情報流れてたりしますが… >>334
上原住民以外にだって買う権利はあるだろーがボケ! つーか、東北の片田舎とかのセールってわけじゃなくて一応都会なんだからある程度人が集まるって想定しとけよ馬鹿
まぁ、このスレを見てる人はそんなに多くないと思うけど
口コミとかで混むことはあるだろうね。
でも2chで書き込むな、とか制限しても仕方ないし
今後事前に知らせるなら複数のスレでなく sage進行で
マターリ語ればいいのでは。
住宅街だからマナーを守るのなんて当然のことだし。
…で こんな雰囲気なので 初日朝一のレポが出来なかった
わけだが。 やはり○ンペールは極端に少なかった。
○ンペ狙いだった友達は 1時間待って5分もしないで外に
出てた。
>341
レポthxです
今日関ペ目当てで行こうかと思ってたけど、止めます
缶コーヒーを飲みながらタバコを吸い、
並びを処理する店員の態度は如何なものなんでしょうかねぇ。
つか334は、普通にセール葉書もらっただけの人間だろ。
混みたくないからああ言ってるだけ。
GMTのSALEは朝一で行った方がいいよ。
ちなみに、昨日一番乗りで行ったら、誰もいなくて設営中だったorz
あと、多少時間があれば、あの混然とした狭いスペースでぐるぐる
回って商品見てれば掘り出し物&補充に遭遇するはず。
帰りに、渋谷駅東口の東急の一階に○ンペールの直営が
出来てたけど、商品被ってるのもあるし値札見たら、ペ○ータスが
2,5K、セールでは1K。他の商品も然り。
>>344
元々が近隣住人還元とと横つながりの人向けっぽいセールだし
DMの葉書無くとも入れるから、やっぱりあの列が平日とは言え
関係ない住人としては異様かと思ったのかもね。。。
それか中の人。唯一安心したのがNIKE等レア物
狙いの転売ヤー(個人でヤフオクだしする香具師含む)がいなかった
ことかな。今日は週末だから込む分平穏な状況なのを祈るよ。
がんがって欲しい靴(服もいいのが結構あった)をゲトーしてくれ。 上の修正。
>
帰りに、渋谷駅東口の東急の一階に○ンペールの直営が
出来てたけど、商品被ってるのもあるしプロパーで値札見たら
、ペ○ータスが 2,5K、GMTセールでは1K。他の商品も(種類少ない
けど)然り。サイズ合ったら即KEEP推奨。
今日も列がすごくて、アコルデの職員?みたいな人に「ここは通路です。
並ぶなら端に寄ってください!」と怒られてる人もいた。
全体的にカンペールの量が減っていた気がする。
GMT行った方にお聞きしたいのですが、
鳥のジョッパーは出ていましたか?
去年は出ていたようですが・・・。
当方タイミング悪く出張が入ってしまったため行けそうにありません。無念
>>346
kは1000だからと揚げ足を取ってみる。
ペロータスは3種ほどしか無かったが…
正直カンペール目的では厳しい内容かと。
>>348
殆ど(4とかしか)なかった。 >>345
セールってそんなやすくなるのか?
1kってやすすぎだろ >>351
>>
349氏の突っ込み通りです。
>>351
桁の勘違いを書いて大変失礼しました。
>
1K=\10000の事です。誤解を生んで申し訳ない。
最終日までに結構売れていれば、新しい投入分もあるかと言っていたような。
伊勢丹のセールはステファノビとかチャーチが出てたよ。5マソ台が多かった
バーニーズのセールはグリーンオールデンクロケットがちょこちょこだった
>>353さんへ、
299(311=341)です。レポが遅くなりすみません。
GMTですが初日10時過ぎ到着 11:20頃入場。その時点で
○ンペールのレディス、友達と期待していたツインズ系が
皆無だったので友達はその時点(5分後)に外に出て、結局
○ルケンの ブルーフラワーのリリーとフラミンゴパールの
フロリダを各5K(合計10K)で即決し、外に出ました。
○ペットはどれも約半額でしたが、欲しかった形がなく
あきらめました。
このセール今回で3回目の参戦でしたが 明らかに前回に
比べても混んでましたね。初日の金曜で1〜2時間待ち
だったようなので 2日目以降は今回はあきらめました。
混んでるにもかかわらずスタッフの対応は良かったです。 GMT行ったよ。初日に。
余裕を見込んで11時に着いたら超長蛇の列。駅の階段の上の中華屋の横まで並んでいるの。
入れたの13時前くらい。途中で惹けなくなって3時間近く並んだよ。
今回のはあんまり物がなかったね。ビル○ンケンは大量にあったけど。
結局カン○ール1足、○ルケン1足で終わり。
3時間待った甲斐があったかって聞かれれば無かったね。
百貨店とか他の店のセール待ったほうが遥かにマシだったよ。
たいした情報ではないですが
銀座ヨシノヤ 銀座ワシントン スコッチグレイン直営店
セール中
名古屋大須のAmapoで202ラストのグリーンの靴が60kくらいで売ってますた。
まとめ買いしている人もいるそうだw
ビッグ横浜のクロケ9999円叩き売りはもう終わったのかな?
>>362
ビッグ西口店でデッドストックのクロケ大量処分してました。60950円→44100位になって29800位になって遂に9999円。私は二足買いました。先にきていた、おさーんは7足位買ってた。
ストレート、ローファーなどありましたが、もう売り切れたかも。 前にドンキでオールデンが9999プライスで投げ売りされてるって話もあったなぁ。結局問い合わせても真偽は不明だったが
>>361 >>363
ビッグ横浜の西口店っつーのは「ビックカメラ」の事?
何で靴とか売ってんですか? ウソに決まってるでしょうに。
ドンキのところを、ビックにかえただけのコピペ。
914 名前:足元見られる名無しさん[sage] 投稿日:2006/07/03(月) 01:26:24 ID:xe8EaSr7
見たところ、初値が61,500円くらいかな。
それが49,560円の値札が付き、39,500円になり、その後が9,999円でつ。
ここにくるまで誰も拾い上げなかったってのも凄いが。
長い間デッドストック状態だったらしく物によっては革に傷が付いてる。
傷はドンキだから仕方が無いが、この値だから分かって買うなら良いだろう。
月芯つま先芯が潰れてるって事は無いと思うが、きちんと調べてから買うべしだな。
手入れもしないようなDQN客に履き潰されるくらいなら、
きちんと手入れをする客に買われた方が靴も幸せってもんだろう。
915 名前:足元見られる名無しさん[] 投稿日:2006/07/03(月) 18:58:31 ID:/A4lCq5G
今、2足救出してきました。偶然にも、欲しかった雨にも履けるデイナイトソールの黒のストレートとカジュアル用にバーガンディーのローファーゲトしました。
既に先に来てたTシャツにスニーカーのおさーんは、7足位買ってた。サイズがみな違うのでオークションか?
ホント、くだらないことするよな。
>361,363
死ねまじで死ね。氏ねじゃなくて死ね
BARNEYSもセールしてたな。クロケ買ったけど、6万位のが44100円で、そこからmember'sカード見せると更に二割引。35000円。ハンドのモンクは最終的に4万位でした。
在庫は少ないでつ。後、オールデン EGが少しだけありました。
ご`ヽ、
ら,り⌒\ みんなコレを見てくれ、このなにげないAAの驚くべき完成度に
/ ノ ゙ヽ オレは小1時間ほど感動してしまった
{ /`Y´ _)
ヽ'^) >. )
新宿伊勢丹パークウェストのセールに、ステファノ・ビとか新チャーチが並んでたなあ。
銀座三越のセールで、サントーニとヤンコが売られてた。
サントーニは3万〜6万だったな。ヤンコは良く見なかったからわからない。
サントーニってよくセールで見るけど、売れないみたいだな〜。
このスレ死んでるね。伊勢丹バーゲン情報さえ書かれない。
伊勢丹スレには私が書きました。私もグレマスターピース買いましたが、単独スレがない店の情報がもっとここに集まればなあ。
「JACK OF ALL TRADES」って、ハガキなくても入れるんですか?
GMTは招待券などのものがなければセール会場に入れないのですか?
>>385
結論から言うとGMTは並べば(すごく混むから)会場に
入れるけど このスレで度々話題になってることだから
読んで欲しいな。400レス弱だし。
どんな品が出て、セール当日の様子も分かるから参考に
なると思うよ。 並んでも、正直ゴミばかりだと思うけど、、、
寒い中、3,4時間くらい並ぶのはキツイし。
前回は徹夜組もいたしね。
まぁ、転売屋がいなくて好感は持てるけど。
行く人は風邪を引かないように。
お尋ねしたいのですがGMTのセールはパラブーツもゼール対象になるのでしょうか
そうですか。ありがとうございます。シャンボードもセールの対象になるのでしょうか?質問ばかりで申し訳ありません。
>>392
残念ながら、シャンボードはあってもレディスか、大きいサイズの
どちらかになりがちなので、他モデルなら数は揃っているのがここ
数年の傾向です。でも珍しい形のが結構あるので、細かく探すと
掘り出し物が見つかるかと。
GMT行ってきた。前回と同じく初日13時頃到着だけど、30分くらいしか並ばなかった。
カンペは激減。売れ残りが少しだけ。
頼みのレペットも数少なめ、デザインもイマイチ。
他は余り見てないからわからないけどバカ買いしてる人がほとんどいなかったから、いい物ないのかも。
同じくGMT行ってきた。17時着で即入場。
まぁ大したものなかったのには同意。
それでも3足(鶏、刀&光Assembleとか)買ったけど。
聞けば、列は11時開店から15時くらいまであったらしい。
並びたくない人は15時以降に行くことをお薦めする。
なんかやたらと平均年齢が高かったが、気のせいか?
今回初めて行こうと思って楽しみにしてたが水曜日に風邪ひいたのでやめておきます。
GMT全然駄目だったな。
聞いたことのないブランドに、前回の売れ残りのような構成。
次回に期待。
だれかジャックのセールどうだったのか教えてくれい。
暫くこのスレ見に来てなかったらJACKのセール行きそびれた。。。失敗した。。。
エドワードグリーンとかの高級靴のバーゲンだとか、ABCなどの量販店で売られる物って本物ですか?
こんなにも価格が下がったりするの?
JACK・・知らなかった 来年こそ行こう。
GMT今回 買い物ゼロ がっかり
ファッション用のSNS作ったんだけど参加しませんか?
招待しますので、件名を「ファッションSNS」にしてください。
invitation.sns★gmail.com
割引率を書き忘れた・・・orz
30〜80%っす。
>>412
乙です
そのセールはDMを持っていかなくても入れますか? >>415
入れます。自分も一見で行って帰り際に次回セールのDMが来るように
住所、氏名を書いたら毎回送ってくれるようにったので。 >>412
おおお!ありあとうございます!!
ここ数回逃してたセールだけにかなり感謝です☆ GMTのファミリーセール情報確定しますた。
日程
6月15日(金)6月16日(土)6月17日(日)
時間帯等はDM発送が来てからまたここに情報書きます。
>420
いつもの人? ありがとう。
オクでもう出品してる人がいるね。
GMTは混んでる店内より 裏の良く分からないマンションの
一室や通路で売ってるのから探すのが好き。
明日くらいにはハガキ来るかな。期待age(レスはsage)
GMTで今回も缶ペールは出品されるんですか?
ここ何回かは駅まで長蛇の列で人多すぎなんだよな〜
やはりここ見てる人多いのかな?
GMTは、前回もカンペはほとんどなかった。
スレさかのぼってみるとわかるけど、どんどん内容が悪くなってる。
今回のハガキ見ても、一部は明らかに以前より値引き後値段が高い。
GMT地元民のためのガレージセール的な印象。
駅周辺の電柱(?)とかにチラシも貼ってあったし。
だからハガキなくても入れるけど 並んでる時とか
近所に迷惑をかけないようにしてる。
迷惑かけてヨウジのセールみたいに廃止になっても
困るしね。
>>430
どうもです。
ここはGMTがやってる店ですか?
UNIONWAORKSともなんか関係があるんだろうか・・ 相変わらず人大杉なGMTのセール
今回はカンペール、トリッペン、トリッカーズはナッシング。。。
上記狙いなら行くだけ無駄よ〜ん
あんな人込みに赤ん坊連れてきてるクズババアが毎回いるね
泣き叫んで可哀想に
>>433
サージェントはまともなのはホワイトバックスだけだったよ
他はリザードとかエナメルとか。
なんか今回まともな物が全然なかったな
ビルケンメンズサイズほとんど無いし 初めて参加したけど、内容がクソでした。
何も買わなかったよ。時間のムダだった。
今日暑かった〜。着いたのが11時くらいで一番待ち時間が
長い1時間半ちょっと待ったよ。入る前に疲れた。。
自分女だけどビルケンが大半でレペットが少し、アニエルは
1種類しかなかった。
裏の路地?のところにかろうじて懐かしいカンペールの
ゴムサンダル発見。
レペット1足買ったけど、中狭いし暑いし他にもちょっと
あったブランドのサンダルを見る元気もなくさっさと退散。
なにそれ、千葉から行く価値なし?
男のビルケン、サージェントのスーツ用とか皆無って事?
>>439
一言で言おう、皆無であると
ビジネス用はジャランしかない
ビルケンは全体で10足位しかないんじゃないかって感じだった 地元周辺の人達の為にこっそりやってりゃ良いんだよ
千葉からなんて来るんじゃねーよ
まぁ来ても大したもんないけどなw
千葉とか神奈川とかから来るのやめてくれません?
上原は静かな街なんで田舎から来た他所者に荒らされるのはセールがどうこう以前にお断りなんで
田舎者は渋谷か原宿ででも遊んでろ
>>443
〜なんで〜なんで。って日本語おかしいですよーw
文句はGMTに言ったらぁ〜?
>>443
と実家が東北地方ズーズー弁の方が宣っております。 うめだ阪急でクロケットのハンド買いました。
三割引き。
恵比寿ニコルザバーゲンも悪評っ高いねぇ。
しょうもないうえ、チッコイ男服しかないというw
従業員体質も虐め肯定派らしい
小汚く俗っぽい売りキチが、身の程も知らずだっさださっだのデカイ声でのたまい
しめしあわせた陰険な笑い声が轟くクオリティー乙
457
457
457
457
457
かなりいい物もある。
>>457
ほんのちょっと過去レス遡れば、答えはみつかる。 そうそう。せっかく行っても無駄足になる可能性大だよ。
あの狭い場所で並びを考えたら、行くだけ無駄。
暇で並び上等って人だけ行くと良いんじゃないかな
品揃えが豊富というわけでもないから、先頭の方じゃないとろくな物が残ってないよ。
>>464
A:M8:00なら余裕で最前列にいれるよ。 ○ンペールがなくなったのが痛いな。
またビルケ○が大半なのかな、秋冬はあまりそそられないんだけど。
しかし今回初日祝日だしなー。また並びがすごそう。
>>467
招待状が無くても余裕で入れるんですけど・・・・・ 今回はないと入れません。
入り口でチェックありますので。
GMTは招待状必要なんでしょうか…?
ヤフオクに出てるので必要なら落札しようと思っているのですが、
どなたか教えて下さい。
>>473
しなくても、たまたま来たらやっていた的な事を
社員に言えば余程の事が無い限り入れてくれると思う。
気になるならTELしてみれば?0354530033
もう一つの会場なんて普通の店をこの期間だけ
セール会場にしてるくらいだから。
それとも今年から近隣の住民から苦情が入って
DM無しはNGにしたのかな?>GMT
なんか必死なのがいるねw無くても入れるよ
ただハッキリ言うけど、メンズに限っては行くだけ時間の無駄だと思うよ。
行ってきた。
なにこれ、カオスすぎ。
靴箱の山をひっくり返しても無視、
狭い通路で試し履きして邪魔になってるのに無視。
店員カワイソス
ただ、今回はめちゃくちゃ安いらしい。
T&Cとかは2日目3日目に大量搬入予定。
T&Cスニーカが2000円とか。
多分、結構ヤフオクとか転売される悪寒(実際大量に買っていた業者がいた
あと、お洒落な人が全然いなかった。
特におばさん多すぎ・・・なんなんだあれは。
塔&項どこにあった?
見当たらなかったから何も買わずに帰宅。
明日搬入なら一応行ってみようかね。
・・・今日は寒かった。
>>482
実は俺も見れなかった。
箱を持ってる人を見ただけ。
ってことをスタッフに告げたら、前述のことをこっそり教えてくれた。
俺がいたときはスタッフが倉庫までT&Cを取りに行ってる途中だったorz
俺はSENEのFootwearとSargentのサンプル購入。
SENE Footwearライン、ネットで調べても情報が少なすぎる。 TMG、夕方到着して並んだけど、1時間で進んだのは1メートルほど。
長蛇の列に対して店員の誘導や説明は一切なし。
このまま並んでも閉店までに入れないだろうし、あまりに寒かったので退散しました。
ここ数年、カンペールが撤退してから内容がえらいお寒くなったよね。
以前は行くと絶対2足は買ってたのに、全然食指が動かない。
昔はよかったなあ…
>>483
箱持ってる人すら見かけなかった・・・。
じゃあ明日行くにしても遅めの時間の方が良さそうだね。
情報トンクス。 俺は2時間で10mしか進まなかったから帰った。
マジでどうなってんの?普通もっと人回転させるやろ。
客が増えるのをおそれてネガティヴな書き込みをくりかえしてるやつが1名いるなwIDまで代えて
ていうか店員はあれだけのカオスを閉店後に片付けるのか。
同情するぜ
フォンテンブローのセールって、なにが出てたんだろう?
新年のナイスなセール情報でもないの?
ロブとかEGとかクロケ・パラみたいな普段用でもおk
チーニー・チャーチのセール情報
輸入元の本社ビル1F 招待状なくてもはいれます
B級品セールでチーニー13000〜3万位
チャーチは一部値引きから40%で
明後日までかな
>>497-8
教えないでも、かいちゃってますよ。目の前の電子機器でググレば一発w
今北産業(笑)とよくまちがいますが・・・
スレ違いですが
ドレイクスのタイ・マフラー 40−50%OFF
マッキントッシュのカジュアル系衣類 興味なしのため価格見てなし
イギリス製ドレスシャツ・ニット系衣類500円〜3万位
が紳士靴関連かな〜 >>499
明日の仕事帰りに逝くか、土曜日に朝から行くか迷ってるけど
サイズや商品量はどうでしたか? >>500
当方も夜にいったんで物が結構少かったです。
チーニー
サイズは8〜は結構ありました。
モミ革系・コンビ系とうは多いです。
チャーチは
ダブルモンクが1足のこってたような
若干は増えるかもしれないとのことですよ >>496
あなたの情報のおかげで今日無事にチーニーのコードバンプレーントゥ(8)を
28,000円で購入することが出来ました。ありがとう。
同型、同サイズのモンクストラップがまだ残っていたのでそれも早い者勝ちかな。
チャーチのドレスラインは逆に7.5以下は結構たくさんあったけど、
8万の4割引だからお得かどうかはその人の判断次第だなあ。
チーニーの20,000以下になっているラインは足型が今っぽくてちょっと購買意欲に欠けたな。
ワインカラーのバーニッシュド仕上げのカーフVフロントはかっこいいと思ったけど。
13,000円程度で沢山揃っていたアントニオマウリッツィが意外にも一番のお買い得のように思えた。
それとスレ違いだが、グレンロイヤルの小物や鞄が3〜6割引になっていたので、
ブライドルレザー好きな人は靴以外に掘り出し物が見つけられると思う。
この板に居る英国靴好きはこの辺好きなのが多いから。
>>502
グレンロイヤルの小物あったのか・・・
サイフがほしいがみてなかったTT。
二つ折りのサイフのこってたか&色覚えてますか?
チーニーのモンクあったのか。物は結構補充されてのかな
初日はモンクはもうほぼないですといわれてたけど・・・ >>504
今日の8時頃で、ライトブラウンとネイビーの二つ折り財布が
残ってましたよ。
>>496
自分は水商売なので仕事前の14時半頃に着いたけど、モンクストラップはコードバンのみ。
シングルモンクでコードバンはマット仕上げ。値段は7万の6割引。(少し高かったかも)
グレンロイヤル関係は7万ちょっとのブライドルトートやダレスっぽいブリーフケース(10万)が4割引
裏張りが付いていない為、ビジネス用途に合わないのでセールの対象にされたのかと。
小物関係は、財布は普通の小銭入れ付きではなく、フェリージのコロコロの付いた蛇腹財布が4割引。(元値はフェリージと同じくらい)
他は札が三つ折で入る小さい財布とか、クラックレザーやエナメルのシリーズ。
ペンケースやipod nano(旧型)のケースなど。ペンケースは元値がもう少し安ければ余計に手を出していたかな。
アントニオマウリッツィのブーツはやはり手を出しておくべきだったかな。 >フェリージのコロコロの付いた蛇腹財布
これじゃ誤解を招くので、グレンロイヤルの財布で形が同じって事で。
なんか品数少なそうね。靴は安くて小さいサイズとかないのかぁ。
明日は人多いのかな。
>>505
ライトブラウンがよさそうかな
情報ありです。明日いってみます。
>>506
7万のモンクが増えたのか。
チーニーしては高いような気がするけど革のせいかな。
アントニオのモンクは一足ゲッツしたんで、サイフとともに見てきます
情報ありです。 >>508
初日の開始20−30分で大半が販売済みになったそうですが・・・
まあ、平日の昼間にいけることはほぼないですね。 W産業のセールってシューズはB品だけだったのか?
店員はそんなこと言ってなかったが。
実際箱などにも、記載されていなかったような。。。
>>514
チーニーは基本的にサンプル品かB品。
B品の場合展示されている現物の裏に、どこが駄目なのか書いてある紙を貼り付けていたよ。
物によって廃番になっただけのものもあったので、只の廃番品かも知れん。
チャーチやアントニオマウリッティは一部を除きA品だったけどね。
やはりと言うべきか、ヤフオク転売厨が出てきているね。
W-NUMBERで購入と書いてあるのは2万5000円以上出す価値はないよな。 ああ、そうそう。
ガラックって言う古着屋(ストア登録してある店)もチーニーのブーツを転売していた。
倍の値段からスタートって、恥も外聞もないと思うのだが。
チャーチはモデル名替えて値上げするので、旧モデル名のものは安売りしたんじゃね?
チャーチは内側にモデル名書かれてるからね。
なんか片方では値上げしてて、片方では安売り、矛盾してて頭くるけど。
この夏のセールはいつからだろ?
6/28とか?
なんか以前は7月に入ってからだったのにここ数年早いな
出るブランド書き忘れた。ビルケン、レペット、トリッカーズ、ジャラン・スリワヤ
パラブーツ(の一部)、トリッペンetc・・・・・
GMTのセールってビルケンのメンズの細幅もある?
金曜暇だから並んでみようかな
男女混合だからな〜…
主婦とか、狭い通路でも絶対どかないし
赤ん坊連れて来てるアホも毎回いるし
GMTのSALEはそんなに早く並ばなくても平気だよ。
大体土日の午前中の後半くらいから怒涛の如く人が増える増えるw
そんな俺は初日に並びに行ってしまうけどw
GMTのセールか、土日いけないし
明日いきたいんですが、夜何時まででしょうか?
五反田TOC
13階 Eホール ティンバーランドファミリーセール 販売会
ティンバーランドジャパン(株)
6月13日(金)〜6月15日(日)
13日13:00〜20:00
14日10:00〜18:00
15日10:00〜17:00
DM無しでもおK。
>>533
情報d
仕事おわってからいってみますね GMT
ビルケン:3000エソ、5000エソ、8000エソ、10000エソ
レペット:5000エソ、
特価品でトリッカーズやサージェント:15000エソ〜25000エソ
パラブーツも同様、フォーチュナ・ジャラン・スリウェア:10000エソ、
TO&CO:3000エソ〜、
他にもイパーイあったけど忘れた。
並びは午前中で200人〜300くらいで大体一時間から一時間半程度
殆どがビルケンとレペット狙いの客多数。
午後はさすがに暑いのと商品が少なくなったせいか、見やすくなってたw
カードは使用可。但しリボ、ボーナスは不可。
最終日はどうなるのかね?
GMTの今並び中。以前より長蛇の列ではないね
この時間でも前は踊場まで並んでいたけど、今日は階段の半ばぐらいだよ
>>534
行ってきました。なんか超可愛い巨乳のスタッフの人いましたが、
どこかの店員さんですかね?
ファミリーセールは短期のバイトとかですかね?
また会いたいなぁ。 ちゃんと交尾してきたか?
気持ちいいんだから頑張れ。
地域還元目的なのに、なぜか神奈川や千葉の田舎もんが
近隣住民に迷惑をかけるセールになってしまったね
地元の人や駅の店でお前らが散らかしてったゴミを
片づけてるの知ってる?
遅くなったけどネタ提供
チーニー・チャーチほかのセール情報
半年前と同じ輸入元のサンプルセール
チーニー:3−4割引き傷なし廃盤品 5割↑はB級品
チャーチ:デッキシューズのみ3割引きの3万弱
アントニオ:傷なし品3万 サンプルは6割引き
靴じゃないけどグレンロイヤルの小物類あり
前回に比べ品物すげええ少ない感じ、初日は入場規制してたそうですが・・
横浜松坂屋が閉店するそうだが、投売りセールはいつからなんだ???
丸善閉店セール
チーニー 23k チャーチ38K
種類すくなめ、サイズ7未満ばっかかな
暇なやつはいってみれ
柳屋ビルな
>551
情報感謝。
今日、丸善に言って
チャーチ、半額で購入しました。
茶色のギルドフォード。
定価で買うことはまずない靴。
フィッティングもよく満足です。
大丸のセールにボリーニがあったけど、中にWFGって書いてあった。
ワールドの余り物だね、あれは。
>>554
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だせぇよオマエwwwwwwwwwwwwwwwww 横浜元町のTHE POPPYってとこで、パラブーツやジャランなんとかっていう
インドネシア製の靴、アルフレッドサージェントなど安売りしてたよ。
ちょうどチャーミングセール中でめちゃ混んでた。
サンモトヤマのセールでサントニー出てた。
興味ないんで値段は見なかったが。
東武池袋のセールでクロケットのUチップ見たよ。
ライトブラウンとバーガンディ。50K弱。
だせえええええええええええええええええええええええええええ
GMTのファミセはもう終わったって感じだな。数年前までならいざ知らず
いまとなっては行く価値なし。
日程の訂正
GMTのセール
日程:11月13日(金)、11月14日(土)、11月15日(日)
でした。
他に洋服(某セレクトで扱ってるブランドも、出展予定。)
連投すまん。
仕事で小田急沿いだったので途中下車してGMTいってきた
はじめて平日いったが、品物すくない&ならびすぎ・・・
鳥:ブーツやギリーなどすこし 3万位
パラ:ローファー、デッキ、ブーツ、Uチップなどいろいろ1万ー3万
サジェ:そこそこいろいろ 2.5万
ビリケン(笑):すこし8K
服類は当方の触覚にひっかかるものなし
招待状はいらないのね。でも上のレス見たら書いてあった。
サージェント欲しいんだけどもう遅いよなぁ。
きっとサイズもないよなぁ。
いや、まだそこそこあるよ。
先がとんがっているやつがほとんどだけど。
その先がとんがってるやつが目当てかなと思うんですが、何種類くらいあったか覚えてます?
モンクやら、ウイングチップやら、だいたい6種類くらいだった
ような。
1時間以上かけて来たのにサージェントは黒のスエードしかなし。
ふざけてる。
>>567
うろ覚えの記憶で、代々木駅で降りちゃったよ。
あるわけないし。 JACKのセールはまだかな?
毎年そろそろだよね。
今年は不況のせいか、どこも書く程のことは何もなかった。
残念。
W産業のサンプルセールに来たけど誰も並んでナス(´・ω・`)
スーパスター白黒3990
スーパスター白紺3990
ワンスター黒白ベルクロ11000
ワンスター白黒ベルクロ11000
ワンスター白黒紐1100
ガッツレー青白3990
デザートトレック8990
ナタリー8990
行ってきました。アントニオ・マウリッツィはほとんどが1万だったので
ダブルモンクを試しに一つ買ってみた。
チーニーは去年ほど安くなかったよ。大体3万後半。
チャーチは手に取る人がほとんどいなかった、高いしね。
アントニオは売れるの早かったなあ。もう一足買えばよかったかも。
同じくW行ってきた。
今年はだめだね。
SHIPS別注チーニーとアントニオと嫁のラベンハム購入。
>>590
>>591
夕方行ったんですが、朝からアントニオマウリッツィはサイズ42まで
しか無かったんですかね?
それとも見落としただけかな・・・ >>592
朝っていうか、俺は開店と同時の12時に入店したけど42か3くらいまでだった
気がするよ。でも30分くらいで棚にあるものは全部なくなってたから
確かかどうかは分かんないですけどね。 >>593
そうなんですか。
夕方には一応補充されてたんですが42までしか
なかったんですよね。
43あれば欲しかったなぁ・・ 開店と同時に入店した者です。
アントニオは42まで。まともな物は開店後15分程度で全て無くなってました。
チーニーが去年の売れ残りを除いて2万前半〜3万後半だったから
激安目当ての連中が根こそぎ持ってったって感じだった。
今回のセールは通常表記の6割引商品の中に多少自分向けの掘り出し物があれば
いいという程度。去年のような持ってけドロボー的な売り方はしてない。
チャーチなんか百貨店のセールとほとんど変わらんから。
マッキントッシュもグローブトロッターも扱わなくなったし、なんか大丈夫なのかなって思うよね。
結局購入したのは
ポールスミスの別注サンプルと思われるサイドゴア 22k
ラベンハムの細身のダッフルコート(グレーのヘリンボーン一枚仕立て)10k
ラベンハムのキルティングジャケット(ハリスツイードを用いたサンプル)16k
以上。
グレンロイヤルのブライドルレザーをこれでもかと大量に使い込んだ
長財布は最後まで迷ったけど、購入にいたらなかった。
3万弱とちょっと高いが、革フェチの人にはお勧めだね。
>
ジャック・オブ・オール・トレイズのSALEのDMが来たよ。
日程:6月4日(木)〜6日(土)
時間:4日、5日.AM11:00〜20:00 6日11:00〜17:00
場所:いつもの本社のビル
map.yahoo.co.jp/pl?p=%BD%C2%C3%AB%B6%E8%C0%E9%C2%CC%A5%F6%C3%AB2-9-6&lat=35.67309694&lon=139.71241194&type=scroll&gov=13113.17.2.9.6
HP:http://www.jackofalltrades.jp
フォンテンブローのセールがやってる。
5/28〜30日で、11時〜20時、最終日は11時〜18時。
ボレリやバタクが激安だった。
ガジアーノも少し出てたかサイズ合えばお得かも。
7月16(木)〜20(祝・月)
「読売ファミリー主催 めちゃ得!ブランドリセール市」@大阪・天満橋OMMビル
安いですよ★
銀座yoshinoyaのバーゲンへ行ったが、接客が非常に悪かったな。
もう行かない。
京阪神の百貨店の紳士靴のバーゲン情報教えてください!
特に、大丸お願いします!
マリオンでサンクリスピンが4万
パーカーブラックが1.5万とサイズ合えばそこそこあたりかと思います
まあ、サイズ合いませでしたがとチラシ
マリオンてどこですか サンクリスピンは何がありましたか
有楽町西武のユナイテッドアローズのセール
俺はサイズ合ったけど、あまり欲しいデザインじゃなかったので買わなかったよ
いまセール中ですか サンクリスピンが4万円とは信じられない安さですね
有楽町西武UAセールについてのレポート(今日見てきたので)
サンクリスピンは31500〜42000円、但し紐靴はサイズ9未満は完売、サイズがあるのはコブラヴァンプだけ。
蘭王室御用達のグレイブはタッセルローファーしかなかったがサイズはまだ幅があった、31500円。
過疎あげ
池袋パルコのH2カンパニーでセール。だいたい20%オフ。
リーガルもやってたような気がする。
>>619
てか、デン、トリ、サントーニがあった。 名古屋のツルヤとかアスビーで20%オフやってた
クロケもトリも20%だった でも残り物には福があるのか微妙だった
おゲゲゲゲゲゲwww
醤油婆の陰謀でござ候w
誰も気がつかないのでござるかwww
最近のGMTセールってどうなん?
オワコンだと聞いたが。
来週末はGMTの冬のセールです。オワコンとは言われてるものの、朝一で行けば
良いものが手に入るかも。
某百貨店でメッカリエロが2万円だった。
これは相当お得。
>>630
池袋の西武デパートな。
orazioやナポリターノラケーレがあの値段なら飛びついてたけど、
無印のメッカリエッロって最下位グレードじゃん。
実物見たけど上位グレードに比べて特に色が致命的に安っぽいし、あんなもんだろ。 おっ、正解w
確かに黒と赤っぽいのは安っぽく見えたけど、
茶のアンティークは相当お得感あったよ。
靴は相性もあるし、
個人的には履き心地も悪くない。
教京ズドラガセ無戸籍交際薬剤消毒介護職利権ローション下請け営業24時間パトロール義務マックさむらいニューヨーク森林火災チェック問題ヤーフォー確定申告ラーメンスーパーポイントdビデオデッキ破壊タイピングGTX860MIGOZ
教京ズドラガセ無戸籍交際薬剤消毒介護職利権ローション流れ読師下請け営業風営中国残念芸能24時間パトロール義務中国航空侵犯マックさむらいネバタニューヨーク森林火災携帯問題土下座医者倶楽部逮捕強制帰国すしニンニクラーメン
教京ズドラガセ無戸籍交際薬剤消毒介護職利権ローション下請け営業風営中国残念芸能24時間パトロール義務中国航空侵犯セコム強盗マックゴミアプリさむらいネバタニューヨーク森林火災携帯会社物販問題強制帰国すしニンニクラーメン
林吾BB偽富豪終困産地偽装TPP偏食対立中国人勧誘マナー北京おとりオリンピック宝石強盗WHO経済制裁レーサー代協議会飲み食い代官僚銀行ツール天国銅画税幕張銀行ググール無断決裁広告料寒孫ゼリー失調栄養士指的流通破壊フィルムハンバーグラーメン
アップルシダック低工牛広告ギャル現金スナックワンコインデリバー
糞箱弐個弐個沖縄地政学ランド近年インタンペット原発難民船頭100万円コミックコラムシフト工業プラチナ再販問題WHO光金アナ雪エネルギーソーシャル決裁アリババニッカン鬼記者キセル交流会ストア会長ローン住宅法照州左諭息子
私はあまり美容室にマメに行く方ではありません。この前美容室に行ったのも、半年前になってしまいました。
半年も経つと、髪の毛もかなり伸びてしまいますね。ぼさぼさになってきたので、そろそろ行かなきゃなぁと思い、行ってきました。
カットとパーマとカラーを久し振りにやろうと思いました。
美容室にいって髪の毛を整えてもらうと、結構気分転換にもなりますよね。カットはショートボブにしてもらいました。
短くすると結構すっきりしますよね。髪の毛を洗うのも楽で良いです。パーマもふわふわにしてもらって満足です。カラーも明るめにしてもらいました。
感じが結構変わったので、イメージチェンジにもなったなぁと思います。美容室に行ってみて良かったです。さっぱりしました。
http://b.hatena.ne.jp/entry/tffratio.com/history.aspx/seoyouten 運動靴なんてのは普段頭の中にないと煽ろうと思っても普通出てこねえ言葉なんだよ糞キモオタがw
街で履きこなすことができない糞キモオタは大人しくコンバース履いてればいいよ
引き出しの少なさアピールして本当に視野が狭いというか論外だね
国内海外スナップとか毎シーズンの色んなブランドのルックとか全然見てないんだろうな
靴もたくさん選び放題の自宅で儲かる方法
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
UPUR1
中学生でもできる嘘みたいに金の生る木を作れる方法
一応書いておきます
googleとかで検索すればどう?ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
8K2GG
友達から教えてもらった在宅ワーク儲かる方法
知りたい方だけみるといいかもしれません
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』
KXR
昔お世話になったスレなので盛り上がったら嬉しいが
中々情報がないですなぁ
横浜のリーガル 2店見てきたが、SALE対象はハイテクソール系のものだけだった。
それより横高6階の靴売り場の混雑の凄さ。
それほどバーゲンという感じでも無かったが、試着椅子の空きが無いほどで、年配者中心にバンバン売れてた。
若い客も結構いたな。