◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

【津々】全国セール・バーゲン情報スレ【浦々】


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/shoes/1099665533/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名無しさん@お腹いっぱい。04/11/05 23:38:53ID:YIEvMCko
名古屋では今池のツルヤと千種のフィットハウスがセール中。
ツルヤはC&J、オールデン、ロークなどが2割引
フィットハウスはジョンロブがあったけど、セールでも高かった。

2名無しさん@お腹いっぱい。04/11/06 01:47:32ID:jBCKj1h7
2geto

3名無しさん@お腹いっぱい。04/11/06 10:41:32ID:ZwMVIH46
関東の情報欲すぃ。特にC&Jか鳥のフルブローグが安く買えるとこ。

4名無しさん@お腹いっぱい。04/11/06 19:47:23ID:RWC502rG
誰か>>1の情報が役に立ったヤツがいるのだろうか...

5名無しさん@お腹いっぱい。04/11/09 20:23:44ID:GTV7PHOO
>>1はスレ立てるのが早すぎたな
年始年末のバーゲンシーズンには役立つだろう

6名無しさん@お腹いっぱい。04/11/13 23:59:03ID:0VAx2B+U
今週の伊勢丹のセールではグリーン、ノビ、ラタンジも4割引ぐらいで出てた
>>3 C&J、鳥も出てたかな。ヤンコ、グレなんかは珍しくないね。

7名無しさん@お腹いっぱい。04/11/14 00:33:26ID:SSltG+wG
>>6
伊勢丹って、こんな半端な時期にセールするの?

8名無しさん@お腹いっぱい。04/11/14 14:35:46ID:ImUBkNf/
今回のメンズセールは初めての試み
靴は3,000足出てるそうだ
本館7Fで16日まで

その前は京王プラザ
二月に一度ぐらいはパークシティか催事場
1月7月はシーズンセール
何気に伊勢丹はセール多い
カード作ればお知らせ来るよ

9名無しさん@お腹いっぱい。04/11/14 21:35:47ID:SSltG+wG
>>8
レスありがd
そうなんですか。
冬のセールに合わせてiカードつくります。
ところで、靴の値引きも服と同じ時期なんですかね

10ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん04/11/15 14:53:33ID:xYxsRYAa
メーカーの工場のセールへ行けば、半額以下でアパレルメーカーの靴等も入手可能です。
但し、中敷きのネーム等気にしないならばの話です。

さあ、お気に入りのブランドの製造工場を探して問い合わせしてみれば如何なもんでしょう。

一寸傷物ならさらに激安です。
実はパチョッティのブーツを5000円で見つけたことあり。(生産はしていないが、サンプルとして購入したらしい)サイズ合わなかったので断念しましたが掘り出し物も探せばあります。

116=804/11/17 00:59:03ID:ZnvUr+gw
>>9
1月・7月のシーズンセールは初日の午前中が勝負
やっぱりセール品はサイズ揃ってないからね
靴買ってから服見に逝こうね

先週のセールでも初日10時開店と同時に
靴見に来た椰子いたって
ガンガレ

服も靴もシーズンセールは同じ時期だけど
ブランドによって開始日をずらすことがある
集客を継続させる為だと思うけど

12名無しさん@お腹いっぱい。04/11/20 21:59:32ID:aIdsc74Y
ロブのセールについて詳細キボンヌ

13名無しさん@お腹いっぱい。04/11/21 08:42:22ID:M5LjANgA
招待状ない香具師が知ったところで(ry

14名無しさん@お腹いっぱい。04/11/29 21:36:58ID:AFLFDFkw
そろそろ12月...このスレが必要となるときも近い

15名無しさん@お腹いっぱい。04/11/30 20:30:49ID:DmoNgG/+
デパートのセールでみんな服売り場に行くから靴は後回しで午後とかからが混むよ
午前中なら開店と同時になんて気合いれなくても、けっこう余裕

16名無しさん@お腹いっぱい。04/12/01 07:54:36ID:l0Y7nV/b
>10
メーカ工場のセール情報ってどこでゲットできますか?

17名無しさん@お腹いっぱい。04/12/01 18:22:10ID:hwwf9H4P
今年札幌に引っ越して
冬の寒さに驚いています
そこで、冬靴を安く買いたいのですが
どこかいいところは無いでしょうか?
当方、貧乏学生なんで
メーカーとかには拘りません
情報あったらよろしくお願いします

18名無しさん@お腹いっぱい。04/12/02 11:01:45ID:CX/7c/Mp
今日から東京の浅草橋のヨシノヤのバーゲン始まりますた。

19名無しさん@お腹いっぱい。04/12/02 11:06:40ID:mLquGHRP
>>18
それは招待状とかいるんでしょうか?
クレクレでスマソm(_)m

20名無しさん@お腹いっぱい。04/12/02 11:10:06ID:CX/7c/Mp
招待状なんていりません。
早い者勝ちです。

21名無しさん@お腹いっぱい。04/12/03 02:44:29ID:eibW4RWl
今日から5日まで館ペールの代理店GMTの本社においてセールあるよ。
場所は館スレにも書いたけど小田○線代々○上○駅北口からすぐ。
鳥もちょっとだけあるーよ。
招待状もいらないけど、欲しけりゃ入り口のとこに次回からのセール案内を
届けてくれるノートがおいてある(はず)

50〜70%Offは魅力的かもね。

22名無しさん@お腹いっぱい。04/12/04 01:32:17ID:ufwF/L+2
名古屋(中部)の情報キボン age

2329004/12/11 22:19:32ID:tfLXWXVd
>>22
名古屋です。ローカルネタでごめん。
ナディアパーク前のTSURUYAでクロケット&ジョーンズの
チャッカブーツが37K。限定20足。茶と黒。
CHEPSTOWに似てるんだけど違うと思うよ。
クロケのHP見たけど該当するモデルはなかったと思う。
同じく今池のTSURUYAでサントーニのセミブローグ30K。
68%OFFって書いてあった。限定14足。

24名無しさん@お腹いっぱい。04/12/11 22:24:10ID:8H+hb3cv
アウトレットピークでバーゲンしてるよ。

25足元見られる名無しさん04/12/15 18:59:17ID:2nRpns3j
>>23
名古屋のツルヤ系列はたまに凄いセールやるよ。
漏れはオールデンを2マソ台で入手したことがある。

26足元見られる名無しさん04/12/22 01:44:39ID:TOctmWWt
42ndロイヤルハイランドの顧客セール?の案内がきたんだけど、
どのあたりの商品がセール対象になるの?

27足元見られる名無しさん04/12/23 14:14:18ID:QoveXz5/
そういえばドラゴンズセールのときジョージコックスの定番色が68%offだったな

28足元見られる名無しさん04/12/28 03:32:14ID:fzm2tme2
伊勢丹のセール初日は、新幹線使って逝く価値ありますか?

29足元見られる名無しさん04/12/28 05:53:03ID:IHeE8sUj
無い

30足元見られる名無しさん04/12/28 12:01:15ID:46Fw98Vo
WFGのセールっていつからですか?

31足元見られる名無しさん04/12/28 14:45:05ID:zHyvprTN
>>28
新横浜から品川までくらいなら

32足元見られる名無しさん05/01/01 13:23:19ID:RKGTbk0U
セールの季節だ
あけおめage

33足元見られる名無しさん05/01/03 02:18:47ID:JlI+gwmv
今日伊勢丹言った香具師、どうだった?

34足元見られる名無しさん05/01/03 14:52:17ID:fzS5l01y
>>33
昨日行ったけど、全然だった
鳥のオーストリッチのコンビとかダサかったし

35足元見られる名無しさん05/01/03 15:43:05ID:NerPPKfa
トッズ表参道ってセールやってますか?

36足元見られる名無しさん05/01/03 16:16:40ID:gghML5dZ
>>33
ヤンコがシューツリー付きで3万ちょいでイパーイ売ってますた

山長買おう思ったら売っておりませんですた(初日)

37足元見られる名無しさん05/01/03 20:52:10ID:uwZamB5D
ブルゴはどうよ?

38足元見られる名無しさん05/01/03 20:56:43ID:BcjAkCWh
伊勢丹はグリーンにしてもほんとセール価格が高くなったね。
95年前後のセールで45000円セールしていた頃が懐かしいね。
グレンソン・マスターピースラインが狙いかな・・・でも5万
以上するけど。。

39足元見られる名無しさん05/01/03 21:51:01ID:JlI+gwmv
黒のウィングチップが欲しいんだけど、伊勢丹にはどんなのがありました?
理想はグリーンの202ラストみたいに、細身な感じなんです。
ちなみに漏れのワイズは、ロイドやウエストンでDです。

40足元見られる名無しさん05/01/04 21:57:45ID:q/qz5mzJ
さっき牡蠣の前通ったらセール準備してた。
Aldenの箱がタクサン積んであったよ・・・

41足元見られる名無しさん05/01/04 22:02:35ID:xzma0gvP
牡蠣?
どこの店の名前ですか?

42足元見られる名無しさん05/01/04 22:24:40ID:C/tYRxNR
>>40
牡蠣=オイスター?って事は
青山のオイスター?


43足元見られる名無しさん05/01/05 17:10:02ID:DyGveyJB
東京の情報だけど、有楽町の阪急デパート。
C&J(レギュラーライン)が40k、アルフレッドサージェントが22k
鳥のカントリーブーツもセールになってた。
サイズはまあまあ揃っていた。

44足元見られる名無しさん05/01/05 17:12:10ID:QmYsK7QH
>43
そこって品揃え豊富なの?
ってのも俺デカ足で9halfか10になっちゃんだよね。
知っていたら教えて

45足元見られる名無しさん05/01/05 17:23:00ID:DyGveyJB
>44
C&Jは品揃え豊富だったよ。チャッカ・2アイレットプレーントゥ・
セミブローグ・フルブローグ。ただ黒の比率のほうが多いかな。
サージェントはストレートチップしかなかった
なあ。サイズは8位までならあったけど、9以上はどうだか・・。

46足元見られる名無しさん05/01/05 17:30:16ID:QmYsK7QH
>45
即レスありがd

9以上は微妙みたいだね。う〜ん一回覗いてみようかなぁ
ちょっと遠いから悩むけど、週末ぐらいに行ってみるよ。

47足元見られる名無しさん05/01/05 17:37:12ID:DyGveyJB
>46
有楽町阪急は穴場だから、適当に覗いてみてちょ。
ちなみに、今日会社帰りに銀座のトレポでもチェックして、C&Jの
ハンドグレードを探索しにでも行ってみます。
もう、ないかなあ・・・。

48足元見られる名無しさん05/01/05 22:08:06ID:HMQ1+mpb
明後日の夕方に出張で東京逝くけど、その時まで残ってるかな(´・ω・`)

49足元見られる名無しさん05/01/06 12:29:59ID:G+Onb/fn
ヤンコの神宮前店に行った人います?
なにがセールになってるのかな

50足元見られる名無しさん05/01/06 22:53:20ID:owlA5eQr
明日、仕事の後にロイド→トレポスの銀座コンボしようか、伊勢丹に賭けようか迷ってます。
こんなセール後半に逝くならどっちでしょう?

51足元見られる名無しさん05/01/06 23:28:24ID:kAMnaTaM
倫敦え逝け!

52足元見られる名無しさん05/01/07 00:21:05ID:L0d8qVU+
両方。残り物には福がある、かもね。

53足元見られる名無しさん05/01/07 00:22:51ID:Uo7oWkKI
オラも東京さ行きたい

54足元見られる名無しさん05/01/07 01:39:27ID:iFHxSgYB
ストラスブルゴ、アウトレットに靴ださないかなぁ。。。。

55足元見られる名無しさん05/01/07 13:08:36ID:1v6mMam6
>50
昨日、会社帰りの銀座寄ったけど、ロイドはバーゲンやってなかった
みたいだし、トレポスはほとんど商品残ってなかったよ。
トレポスなんか、唯一残ってるのはALBALADEJOくらいだった。とはいえ
ALBALADEJOもめぼしいのはなっかよん。

56足元見られる名無しさん05/01/07 13:13:36ID:SLvBWV4d
就職活動用の黒のストレートチップが欲しいのですが、
そういったオーソドックスな靴がセールにかけられているお店はありませんか?
もしお見かけになった方がいらっしゃればご一報をお願いします。

57足元見られる名無しさん05/01/07 18:07:27ID:M+PYFA39
デパートでスコッチグレインでも買え!

58足元見られる名無しさん05/01/07 18:39:20ID:sgE60XS9
ロイドは明日からって書いてあるでしょー

595605/01/07 18:45:25ID:SLvBWV4d
>>57
自分は足が細身なので、スコッチグレインのあのもっさりは
フィット感がよくないので遠慮しています。

ロイドというところに明日行ってみようと思います。
お薦めがあればよろしくお願いします。

60足元見られる名無しさん05/01/08 00:45:12ID:HF4vmI0X
おまいら!
ブルゴが明日からアウトレット参上でつよ!

61足元見られる名無しさん05/01/08 04:09:12ID:PbLlVHaE
佐野っすか?

62足元見られる名無しさん05/01/08 10:01:46ID:KlItI6Uv
有楽町阪急、クロケットはほぼ完売してます

63足元見られる名無しさん05/01/08 10:07:56ID:KlItI6Uv
サイズが8〜8.5の人に朗報
有楽町の日比谷口のまん前にあるエストでグリーンとオールデンの一部
が30%オフ

グラッドストーン ダークオーク 808(トップドロワー)
グラッドストーン ブラック   808(トップドロワー)
定価:約135,000

カドガン ブラック 808(レギュラー)
定価:約110,000

オールデン チャッカ・Vチップ・Uチップ・プレーントゥ
全てコードバン
定価:約95,000
    

64足元見られる名無しさん05/01/09 02:23:06ID:buW6GH0u
>>61
りんくうでつ。

65足元見られる名無しさん05/01/11 01:27:16ID:iPgXyHlE
63 サンクス!
グラッドストーン ブラック 8 今日、最後の1足10万弱で買いました。
現品のみで、手あかだらけで少し萎えましたが。
まだ茶(ダークオークより薄めだった気がします)とカドガンではなく
トップドロワーのアスキッシュ(低下12万くらい)共に8.5がありました。
エストのセールは、いつまででしょうか?

66足元見られる名無しさん05/01/11 01:56:20ID:jsSHLS6x
伊勢丹にも808ラストのエドグリがけっこう出てた

スクェアトウの終焉も近いと言ってみる試験

67足元見られる名無しさん05/01/11 20:23:13ID:JNuKvhlC
伊勢丹には何が出てました?

68足元見られる名無しさん05/01/11 22:17:30ID:uzR0/0U2
出てたって、セールじゃないだろ

69足元見られる名無しさん05/01/11 22:37:25ID:jsSHLS6x
>>68
伊勢丹にセールで出てたよ>エドグリ

70足元見られる名無しさん05/01/12 09:52:46ID:jI4nuobp
>>65
グラッドストーン購入よかったですね。
実は私も「ダークオーク」じゃなくって「バーントパイン」だと思われ・・
欲しかったんですけど、サイズがなくって泣く泣く諦めました。
エストのセール期間は・・ネットでも掲載されてなかったです。

>>66
808ラストがセールにかかってるのはグリーンが808の生産をやめるからでは
ないでしょうか。
今後はスクウェアの888とラウンドの82が主流に。ロブもラウンドの7000と
スクウェアの8000が主流になってますから。実際、ロブの場合は7000を
主流にしている気がするが・・。

71足元見られる名無しさん05/01/12 11:32:55ID:NX8uksEC
洋服屋の友達に頼めば緑も黒も30%引きなのでセールって言われてもピンとこないな・・・

72足元見られる名無しさん05/01/12 13:22:22ID:Nqr20rdz
そうですか

73足元見られる名無しさん05/01/13 20:18:09ID:cJMrsbtB
多分、夏頃までこのスレの出番ねぇな

74足元見られる名無しさん05/01/18 00:01:25ID:wytP9wYw
店閉まいセールがきっとあるよ。

75足元見られる名無しさん05/01/19 19:41:31ID:ESjSTr/I
去年、木曽川のジャスコがオープンした時、オールデンが2マソ代だった。
無理して買っとけばヨカタ_| ̄|○

76足元見られる名無しさん05/01/19 20:02:52ID:xOGF5bx9
>>68
でもトップドロワーじゃなかったよね?
あの辺にはタニノもたくさんあったね


77足元見られる名無しさん05/01/20 21:25:09ID:BP6THRxZ
りんくうのブルゴへ行った人、商品紹介キボン。

78足元見られる名無しさん05/01/21 10:13:27ID:Qh66tH8t
すいません、いい靴に興味を持ちはじめた阪神間在住の初心者なんですが
関西方面でクロケットやヤンコ、サージェント等が安く買えるお店を
御存じありませんか?
デパートや専門店のセールにいってもこういったブランドはセール対象外ですし。

79足元見られる名無しさん05/01/21 14:51:22ID:YdOL97gH
>デパートや専門店のセールにいってもこういったブランドはセール対象外ですし。
そうでもないんじゃないか?

80足元見られる名無しさん05/01/21 15:04:21ID:t0s1yXVR
>>78
伊勢丹とか普通にクロケット、ヤンコなどはセール対象外ではないから関西方面でもあるでしょ??

81足元見られる名無しさん05/01/22 01:55:20ID:iqhaoGwj
阪急はサージェント・ヤンコ級以上は見たところセール対象外だったな。
関西の百貨店はあまり期待しない方がいいかも。
伊勢丹みたいな店はとてもてても。

82足元見られる名無しさん05/01/22 06:48:35ID:vIYaTpkj
>>81
阪急は一部サージェント、ヤンコ、サントーニも有りましたけれど
種類もサイズも限られていましたね。

ウ〜ン、どこか安く販売していませんかね。

83足元見られる名無しさん05/01/22 10:41:27ID:t+mXQ9G+
>>78
心斎橋のTradingPostのセールではクロケットとかアルバラデホ、トリッカーズ
などが30%OFF程度になりますがセール初日はかなり混むようです。
つまりいいのはスグ売れちゃうってこと。

84足元見られる名無しさん05/01/23 03:32:41ID:aND2UJig
>>77
パチョッティ祭りです。
でも、80%オフはかなりおいしい。

85足元見られる名無しさん05/01/31 13:59:09ID:gKcLjhGl
dat逝き防止唐揚げw

86足元見られる名無しさん05/02/02 18:59:49ID:22t1ehBL
▼しずく
28歳 愛媛
松山で就職して出会いもなく本土の友達には田舎呼ばりされ
て(なんでもあるわ!)、枕も濡らさず酒をあおってベロベロで
(友達に付き合ってもらって)、海に向かって叫んで溺れてビ
チョビチョで風邪引きそうになって(友達は風邪引きました)、
いつの間にか回りは結婚して(友達おめでとう)一人の寂しさ
が痛感してきて、一人性処理に明け暮れる毎日でグチョグチ
ョです(自分やらしいのかな?)。付き合ってくださいよ。28歳
で美人じゃないです。つか美人だったら書いてないですよ。
まぁ、胸は大きい(F)かな?。
[身長・体重・B・W・H]
153cm45kg88・58・82
2/2(水)18:21

87足元見られる名無しさん05/02/16 01:14:10ID:d3O4ZUYZ
2月は少ないな

88足元見られる名無しさん05/02/20 15:20:26ID:5MnJNEBs
ワシントン銀座で改装閉鎖セールが今日までだな。
割引価格からさらに今日は10%引き。

89足元見られる名無しさん05/03/03 12:35:56ID:c+u8zJE7
3月は決算期なんでプチセールやるところもありそうだが

90足元見られる名無しさん05/03/04 01:27:36ID:+kt3W0ZT
今度の土日はガルのファミセ

91足元見られる名無しさん05/03/16 21:03:41ID:EwpVG7YN
age

92足元見られる名無しさん05/03/20 01:20:14ID:GtNPc3NT
zindaのつま先トンガリ系の靴で気になるのがあるんですけど、
このデザインで4725円は安いですよね。

http://bleucommebleu.hp.infoseek.co.jp/zinda.html

93足元見られる名無しさん2005/03/24(木) 18:05:14ID:txK9VSTC
>>92
エロくて(・∀・)イイ!!

94足元見られる名無しさん2005/03/26(土) 03:04:11ID:tYzZ0U5N
>>92
注文したはいいケド、4725円っていうのは価格のミスで、
ホントは20790円です。スマソっていうメールが来たよ・・・orz

祭り?(w

95 ◆3QunZtYMw6 2005/04/06(水) 23:12:05ID:8Yv7Sv+W
age

96足元見られる名無しさん2005/04/20(水) 06:13:33ID:5AMkAPm1
伊勢丹からDMが来た

97足元見られる名無しさん2005/04/20(水) 13:11:24ID:CCqqUUD6
伊勢丹逝ってきたよ。
グリーン、ラッタンジ、オーベルシー、ヤンコ、クロケット、テストーニ、
サントーニ、トリッカーズ、カンペール、山長等がありました。

98足元見られる名無しさん2005/04/24(日) 22:41:23ID:ewN5abx1
>>97
グリーンやラッタンジって幾ら位で出てたの?

99ホシュホシュッ2005/04/25(月) 19:57:30ID:x6XzLVJT
トルネードage

100足元見られる名無しさん2005/04/25(月) 23:43:03ID:EOaCIzVI
>>98 グリーンは8万後半、ラッタンジは9万後半

101足元見られる名無しさん2005/04/26(火) 02:05:34ID:s4ZcIXvh
>>100
サンクス。
微妙な価格だな。
デザインと製法を含めて吟味する必要があるね。

102足元見られる名無しさん2005/04/26(火) 23:01:52ID:EGIYQ3JN
グリーンの202ラストがあるのならGW逝ってみようかな
新幹線で

103足元見られる名無しさん2005/05/24(火) 21:29:03ID:yqIJx/en
安く良いクシが欲しいのう

104コノリー2005/06/13(月) 03:04:20ID:2uCgxSmb
もうすぐ夏のクリアランスですね。皆様セール情報お願いします。

105足元見られる名無しさん2005/06/13(月) 20:40:25ID:JU0Xz39e
42ndのセールはあるのかなあ?

106コノリー2005/06/13(月) 22:08:20ID:2uCgxSmb
>105
型の消化率が高く、サイズ欠けや色欠けになってきたらマークダウンの可能性もあるのでは?
小売業の一般論で申し訳ないですが。

107足元見られる名無しさん2005/06/13(月) 22:23:10ID:2uCgxSmb
バーゲンハンター達よ!目を覚まされいいいいい!!
基本的に靴に限らず紳士雑貨は婦人物に比べて回転率も低く、
はやりすたれもあまりないから、
セールと称して赤札がついてる商品はセール用の作りこみ商品と
メーカー倉庫に何年も眠ってた滞留商品が大半なんじゃい!!
自分の目を肥し、定価でもよいものをゲットされい!!
ここにおる靴メイニアの方たちの中には目利きの殿方もたくさんおられるから
見抜けるだろう!!
しかーし!! そうそこの板を荒らしてるあんた!!
おまえさん達はキャリーか作りこみの商品をつかまされておるぞ!!
上質適正価格のものは安くは買えないのだよ!
覚えておきたまえ バーゲンハンター君!!
注 セール品でも元々定価で売っていた上質なものも少しはありますよん。
見抜く目を養いたまえ!!!

108足元見られる名無しさん2005/06/13(月) 22:51:12ID:+4yBT4XR
うんうん。作りこみってのは分かる。
前にC&Jのチャッカがセールに出てたんだけど、
どれもこれも酷いもんだったよ。

109足元見られる名無しさん2005/06/13(月) 23:00:33ID:l40PAv9s
でもなんか偉そうで嫌だな >>107

110足元見られる名無しさん2005/06/13(月) 23:05:49ID:2uCgxSmb
自分に目利きの自信があれば嫌には感じないだろ?

111足元見られる名無しさん2005/06/13(月) 23:42:32ID:2uCgxSmb
age

112足元見られる名無しさん2005/06/14(火) 00:04:43ID:+4yBT4XR
俺は目利きにはさーっぱり自信はないけど、
偉そうにも嫌にも感じんぞ。

113足元見られる名無しさん2005/06/14(火) 08:49:17ID:KwkgLu81
常識だろ。今更言われなくても分かる

114足元見られる名無しさん2005/06/14(火) 23:22:32ID:xUQx8hsk
言われてなくてもわかる方はファッション感度が高い目の肥えた方なんですよ。
世の中には想像を絶するバカっていますからねえ。
社会に出るとそんな人の多いこと多いことw

115足元見られる名無しさん2005/06/15(水) 02:11:11ID:qvyFzQxQ
バーゲンハンター達よ!目を覚まされいいいいい!!
基本的に靴に限らず紳士雑貨は婦人物に比べて回転率も低く、
はやりすたれもあまりないから、
セールと称して赤札がついてる商品はセール用の作りこみ商品と
メーカー倉庫に何年も眠ってた滞留商品が大半なんじゃい!!
自分の目を肥し、定価でもよいものをゲットされい!!
ここにおる靴メイニアの方たちの中には目利きの殿方もたくさんおられるから
見抜けるだろう!!
しかーし!! そうそこの板を荒らしてるあんた!!
おまえさん達はキャリーか作りこみの商品をつかまされておるぞ!!
上質適正価格のものは安くは買えないのだよ!
覚えておきたまえ バーゲンハンター君!!
注 セール品でも元々定価で売っていた上質なものも少しはありますよん。
見抜く目を養いたまえ!!!

116足元見られる名無しさん2005/06/16(木) 18:16:46ID:HsV19BTb
ビームスのセール情報のメールがきたよ

117足元見られる名無しさん2005/06/16(木) 18:48:59ID:to81camZ
GMT(缶ぺ、在連江戸門図、美瑠兼主特区etc代々木上原・・・)セール来週、金、土、日開催だそうです。

DM今日来ました。

118足元見られる名無しさん2005/06/16(木) 23:01:24ID:S8VHQFqJ
トゥモローのセールはいつまらですかねえ?

119足元見られる名無しさん2005/06/17(金) 20:37:23ID:1N4h0voK
ショップに聞け

120足元見られる名無しさん2005/06/25(土) 00:03:53ID:hbfkVTTg
>>117
誰か報告キボンヌ

121足元見られる名無しさん2005/06/25(土) 02:02:16ID:tbnsr16g
>>120
行ってきました。鳥のジョドパーブーツ3色3マソ5センエソ
美瑠兼サンダル6000エソ(トングタイプが多かった)
亜連江戸門図メダリオンブーツ15000エソ、プレントウ19000エソ
戸宇円度工各種10000エソより。感ぺ瑠(一番種類が多い)
10000エソが主流。国際光線別注今期物サンダル3000エソ(もち皮革)

くらいでつ。

122足元見られる名無しさん2005/06/25(土) 04:53:13ID:S033jVNb
過去レスにあったけど、もう一回GMTの場所おしえて
たしか代々木上原だよね、

123足元見られる名無しさん2005/06/25(土) 07:51:07ID:Qcb12dQX
トレポスはいつから?

124足元見られる名無しさん2005/06/25(土) 09:19:21ID:hdQNNX7V
もうやってる

125足元見られる名無しさん2005/06/25(土) 12:02:24ID:tbnsr16g
>>122
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.39.59.837&el=139.41.4.068&la
=1&sc=2&skey=%C2%E5%A1%B9%CC%DA%BE%E5%B8%B6&CE.x=194&CE.y=270

126足元見られる名無しさん2005/06/25(土) 16:42:33ID:r31/Huhu
普通に書けよ・・・
当て字にしたい気持ちはわかるけど
やりすぎ

127足元見られる名無しさん2005/06/25(土) 17:00:17ID:qzbjH1ps
>>125さん、たくさんレポ乙カレさまです。
以前もGMTセール行った事があるとのことですが、初日以降補充が
あるのかご存知ですか?
今日もう一度行こう…と思っていたけど、超暑いので もし初日(昨日)
以降補充ないなら 次回にしようかと迷っています。次回は半年後?

128足元見られる名無しさん2005/06/25(土) 17:31:16ID:tbnsr16g
>>126
気に障ったならすいませんm(_)m。ちょっと当て字が度を
過ぎてました。ただそのまま書きすぎてもアレなので。。。
次回から工夫しますです。

>>127
誘導THANKS!です。補充は基本的にある時は出すみたいですが
限定数だったり、売り切りゴメン!な物が多いので基本的には
無いと考えた方がいいかもです。ただ最終日でも開店時間には
行った事が無いのでもしかしたら?と言う事はあるかも知れません。
こればかりは確信はもてないのであとは>>127さんの判断に委ねるしか・・・
僕も関係者ではないので。スマソですm(_)m

冬は12月の頭にあります。レジ脇にDM希望者向けのノートが
あるのでそれに住所と名前を書けば送ってくるはずなんですが。。。

別のサンダルが気になったのがあったので明日は行くかもしれませんw


129足元見られる名無しさん2005/06/25(土) 18:09:20ID:qzbjH1ps
>>128
レスありがとうございます。多分明日残り狙いで行きます。
今回初GMT(&初代々木上原)だったので大変参考になりました。
昨日朝一に行きたかったのですが、昨日朝10:00 ロエベ@渋谷
(ロエベJ主催 LVMH主催より良心的)の目玉80%オフ商品狙いだった
ので残念でした。他掲示板&ブログを見ると20代〜女性はこのコースの方が
多かったようですw 
DM希望ノートは記入しました。ありがとうございました。

来週7/1〜ショップのセールが重なりますが、ロッシの靴とボッテガ見に
来週グッチTFT行ってきます…。

130足元見られる名無しさん2005/06/25(土) 22:02:39ID:5vrhE18D
今日GMT行ってきますた
>>117さんありがとん
大体レポどおりの内容価格ですた。服もちょっとおいてある。
insyncwithとかありますた
とあんdこのサンプル品8000円で( ゚Д゚)ウマー

131足元見られる名無しさん2005/06/26(日) 12:53:16ID:Q7vKj5ru
GMT行ったが、サイズがなかったorz
頼むから、9とかもっとデカイサイズも置いてくれ〜

132足元見られる名無しさん2005/06/26(日) 20:25:58ID:Y4EhoGQc
GMT 今日までだったのかorz
今知った…もうやってないだろうな…

133足元見られる名無しさん2005/06/27(月) 02:03:21ID:qpQj2KkZ
GMT初日に○ルケンを買い逃したので 今日最終日(夕方)
懲りずに行ったけど ○ンペールすごく減ってたし、欲しかった
ものが売り切れてた…。
○ルケンの特定のタイプはサイズも在庫も沢山残っていたけど、
次回(12月?)はまた会社休んで初日朝頑張るよ。
チラ裏すみませんでした。

134117=121=125=1282005/06/27(月) 02:48:10ID:fjvPLfpq
>>130
それは良かったっす。
>
insyncwithとかありますた 。
去年暮れの時も置いてありますた。
他にはセレクトショップに置いてある商品もちらほら見かけますた。
ハバーサックとか。
>>131
確かにでかいサイズ、あまり無かったですね。。。でも初日には
あったような。。。9とかでアレンエドもトリッ○ーズも、カンペも
ビルも、TO&○○も・・・俺は小足なのでそっちも置いて欲しいですw
>>132
情報流すの次からもう少し早くしてみます。申し訳ないですm(_)m
でも、昨年暮れのときはその後同所で残った処分品?を継続セール
してましたので、もしかしたら。。。するかもです。また近日行けたら
レポしますので。
>133
がんがって下さい!!冬はブーツとかでると思ったので。
>>129
大した情報ではないと思ってたんですが役に立ったみたいで
よかったです。そのブログ知ってますよw書き込みも
もしかしたらそのブログに感想書いた方だったんでしょうか?w
ロエベはあんまり興味は(お金も)無いのですが、一回見て
見たいですね。セル○オロッ○とボッテ○ベネ○は多少興味
ありますね〜。暑いので倒れないように行ってきてくださいね。
レポキボンヌですw

パラ○ーツをでかいサイズ出してくれないかなー

GMTの関係者さん見てたら‘ありがd‘っす。

次回はミド○インターナショナル(レッドウ○ング日本総代理店)
待ちです。

長々とチラシの裏書いてたら余白が無くなってしまったので
ここで(ry

135足元見られる名無しさん2005/06/27(月) 07:45:59ID:etIm15VP
>130
ミドリの情報もヨロ!

136足元見られる名無しさん2005/06/27(月) 16:47:33ID:/jxh8lsE
突然超優良スレになったな

いよいよ今週末は伊勢丹だな

また情報キボンヌだな

137足元見られる名無しさん2005/06/27(月) 21:23:11ID:8R8boWMB
UAはいつからですかね

138足元見られる名無しさん2005/06/27(月) 22:58:16ID:fjvPLfpq
>>133
ほれ。
http://www.united-arrows.jp/news/050623.html

新宿店と有楽町店と池袋店と二子多摩店以外は
6月30日(木)からだね。>都内のUA SALE.

さて蓋を開けたらどうなるか。

1391382005/06/27(月) 22:59:15ID:fjvPLfpq
うわ、>>137さんへのレスだった・・・orz

140足元見られる名無しさん2005/06/28(火) 07:03:52ID:tHF18Vgc
>138
サンキュ
都内ではないから1日(金)か
UAとビームス、ハシゴすっか〜

141足元見られる名無しさん2005/06/28(火) 10:43:56ID:lTQhHs9l
羨ましいなあ7/1金の朝からセールいける人の職業は?
学生が多いのかな

142足元見られる名無しさん2005/06/28(火) 10:53:40ID:K25+kn9X
たまたま休みになったYO!

143足元見られる名無しさん2005/06/28(火) 11:02:50ID:FtfYK9IH
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

  メールを読んでクリックするだけ! GetMoney!

  http://www.dietnavi.com/?id=669506

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

144足元見られる名無しさん2005/06/28(火) 11:36:58ID:F7EYCacK

145足元見られる名無しさん2005/06/28(火) 13:15:38ID:tMGRhaBJ
銀座のエルメスはいつからセールやんの?

146足元見られる名無しさん2005/06/28(火) 20:53:21ID:F7EYCacK
VIA BUS STOPも1日からだね。
http://www.viabusstop.com/news/20050627/index.jsp

147足元見られる名無しさん2005/06/28(火) 21:13:17ID:F7EYCacK
バーニーズニューヨーク
http://www.barneys.co.jp/topics/050627_01.html

148足元見られる名無しさん2005/06/28(火) 22:55:24ID:COjN/wJl
ビルケンシュトックってセールするんでしょうか?
大阪,京都の直営店です。

1491292005/06/29(水) 00:58:51ID:ZwY927tu
>>134
ロエベはメンズもウエア・靴・バッグ等あります。シンプルだし
革がとてもいいので革好きならオススメです。
機会あれば行ってみて下さいね。
招待状はクレカの請求書(○井住友VISA・D○・○イナース)に
入ってたりしますw 

>>145
エルメスの顧客向けのセールは、冬1月の渋谷店に行きましたが
夏もあるのでしょうか?冬のセールでサンダルとか売ってたので
年1度だけだと思ってました。
オクで招待状をチェックするか エルメススレで聞く方がいいかも…

1501382005/06/29(水) 17:30:24ID:z6zpcCSZ
丸の内ヒットマン6月25日よりSALE開催中。
メンズはシルヴァノ・マッツァがメイン。
お店の紹介HP
http://www.cafeglobe.com/okaimono/shopcard.cfm?area_id=6&shop_id=16

151足元見られる名無しさん2005/06/30(木) 14:33:54ID:OgK1Eh+P
明日は伊勢丹に出撃するデスよ。
見てきて欲しい物ありますか?

152足元見られる名無しさん2005/06/30(木) 14:42:48ID:9xquWhU5
>>151
Eグリーン、トリッカーズ、ヤンコ、C&J、ラッタンジ
ステファノ・ビ、チーニー

おながいします。俺は明日原宿のWFG偵察しきます。

153足元見られる名無しさん2005/06/30(木) 21:06:39ID:KuDtcZSk
日本橋コレド内ユナイテッドアローズ
クロケット
u-チップ、ダブルモンク、プレーントゥ
茶色オンリー89000エソが59000エソ
ほかにラッタンジ4種類24マソ=13マソ
丸の内ソブリンクロケット
59000エソ

154足元見られる名無しさん2005/06/30(木) 22:57:34ID:/pPTNdCi
>>152 出来るだけ見てくる

155足元見られる名無しさん2005/06/30(木) 23:54:36ID:+5hiSXW1
>>145

6/31〜 

156足元見られる名無しさん2005/07/01(金) 07:58:24ID:eY2qeX/B
>>155
お前面白いなぁー

157足元見られる名無しさん2005/07/01(金) 13:55:23ID:6SYYFBdR
>>155
31日あったのかよっ!

158足元見られる名無しさん2005/07/01(金) 15:26:46ID:s/yS7WNv
昼過ぎに伊勢丹新宿いってきた。
お目当てだったエシュンの赤茶ダブルモンク
52,500円で買っちゃった♪

159足元見られる名無しさん2005/07/01(金) 17:11:27ID:6SYYFBdR
>>158
オメ!
他に見てきた情報キボンヌ。
>伊勢丹

あとageないでね

160足元見られる名無しさん2005/07/01(金) 17:48:52ID:bOMlRHqP
過去最高の品揃えだった。でもサイズがなかった。 燦祷爾

161足元見られる名無しさん2005/07/01(金) 18:01:46ID:wOu3fSbS
伊勢丹逝ってきたよ。
グリーンは9万円台後半から。結構数も出てた。
トリッカーズは3万後半、4種類くらいで白いのがメイン。
ヤンコは3万円台から。これが一番数が出てた。棚一つ分くらい。
C&Jは4万円台から。数はそこそこだけどいまいち安くない。
ラッタンジ・ステファノビ・チーニーは人大杉で確認出来ず。ごめんよ。
種類が多くて値引きそこそこなのが今回のセール。
前回の靴専門のセールは品揃えはいまいちだけと値引きが大きいって感じでした。

162足元見られる名無しさん2005/07/01(金) 19:51:24ID:gIWZJavp
分不相応な靴を履いても惨めなだけ・・・

163足元見られる名無しさん2005/07/01(金) 20:21:09ID:phEgIkeU
はいはい、ビンボはあっちへ行ってな。

164足元見られる名無しさん2005/07/01(金) 20:54:37ID:bOMlRHqP
バーゲンハンター達よ!目を覚まされいいいいい!!
基本的に靴に限らず紳士雑貨は婦人物に比べて回転率も低く、
はやりすたれもあまりないから、
セールと称して赤札がついてる商品はセール用の作りこみ商品と
メーカー倉庫に何年も眠ってた滞留商品が大半なんじゃい!!
自分の目を肥し、定価でもよいものをゲットされい!!
ここにおる靴メイニアの方たちの中には目利きの殿方もたくさんおられるから
見抜けるだろう!!
しかーし!! そうそこの板を荒らしてるあんた!!
おまえさん達はキャリーか作りこみの商品をつかまされておるぞ!!
上質適正価格のものは安くは買えないのだよ!
覚えておきたまえ バーゲンハンター君!!
注 セール品でも元々定価で売っていた上質なものも少しはありますよん。
見抜く目を養いたまえ!!!

165足元見られる名無しさん2005/07/01(金) 21:00:34ID:bOMlRHqP
伊勢丹
今期モノのセール品はありましたか?

166足元見られる名無しさん2005/07/01(金) 21:13:21ID:bOMlRHqP
伊勢丹
昨日までプロパーで3色展開していた76000円の靴のうちの1色を
27.63%オフでゲットしました。
残り2色は今現在もプロパー展開中。
あの色だと普通の会社だと履いていけない色だから、
プロパー消化率その色だけ少なかったのかと思われ、
今期中にマークダウンかと・・・




167足元見られる名無しさん2005/07/01(金) 23:28:28ID:6SYYFBdR
>>166
55001,2エソでお買い上げですね。

168足元見られる名無しさん2005/07/01(金) 23:35:04ID:bOMlRHqP
はいそうです。55001円2銭で買いました

169足元見られる名無しさん2005/07/01(金) 23:38:16ID:bOMlRHqP
27.63158%オフで買いました

170足元見られる名無しさん2005/07/02(土) 07:21:11ID:0Dsz9V+8
僕が伊勢丹で買ったエシュンは
プロパーの時から目を付けてたもの
クロジョンなんかはキャリーっぽいのが多かったな

171足元見られる名無しさん2005/07/02(土) 12:15:44ID:NKhuqgRA
セール前に愛カードで買えよ。

172足元見られる名無しさん2005/07/02(土) 17:14:23ID:BgWY/ptR
名古屋のツルヤ、アスビーでセールやってるね

クリケット35kとかだよ

173足元見られる名無しさん2005/07/02(土) 17:21:41ID:c+DbYtLo
>>172
クロケットのどんなの?

174足元見られる名無しさん2005/07/02(土) 21:40:48ID:sSeBHZym
昨日伊勢丹でおーべるしーのストレートチップを89Kで買った。

175足元見られる名無しさん2005/07/03(日) 01:41:07ID:4rtPVvKJ
池袋中間報告。
池袋西武、ガムソールのチャッカーブーツとプレーントゥ
ブラウンカラーのみ21000エソ。他にはグリーンの一部
モデルがプロパーから(9マソエソ位だったと思う)10%引き
同じ西武内のパルコよりのフロアのSHIPSでトリッカーズの
クロコ型押し革のカントリータイプのプレーントゥ3マソ台
オールデンのダークブラウンスエードと黒表革タイププレーントゥ
3マソ代だった・・・かな。

またレポします。

1761752005/07/03(日) 11:54:17ID:4rtPVvKJ
訂正

ガムソールのチャッカーブーツとプレーントゥ
ブラウンカラーのみ21000エソ。
ブランド書き忘れました。グレンソンです。

連投スマソです。。。

177足元見られる名無しさん2005/07/03(日) 23:05:30ID:SwVzJ3PC
モデルは良いとしてどんなサイズがあるかだからな〜
巨大なのとかちっこいのとかじゃ・

178足元見られる名無しさん2005/07/04(月) 12:33:57ID:mG/oXr9H
42ndのセールにいった人はいますか?

179足元見られる名無しさん2005/07/04(月) 21:27:35ID:wsFiQoNW
土曜日に高島屋でクロケットを44kで買った。

180足元見られる名無しさん2005/07/04(月) 21:37:22ID:e9whMF1N

                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< あ それそれそれそれ!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ??∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\??∧ ∧ \( ゚∀゚)< バーゲンバーゲンバーゲン!
バーゲン〜〜〜!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                    ̄

1811302005/07/04(月) 22:40:36ID:wDTCqesv
ミ○リインターナショナルのセールDM来ました。
開催日:7月9 日、10 日=草加
     7月13日〜16日=六本木
     7月20日、21日=広尾
場所は交番でミ○リ安全は何処ですか?
と聞いて下さい。地図載せてもいいんですけど
ちょっと、考えますので。。。

セール対象はRED WING,
CEDAR CREST,ディアドラ等です。
昨年の暮れのファミセ同様であればですが。

>>135さん見てるかな?

182181=1312005/07/04(月) 22:42:58ID:wDTCqesv
あ、俺>>130じゃなく>>131 でした。

すいません・・・orz

183132=181=1822005/07/04(月) 22:44:23ID:wDTCqesv
連投ですいません。>>134でした。
行ったらレポします。

184134=181-1832005/07/04(月) 22:45:55ID:wDTCqesv
です。。。


逝ってきます。

1851352005/07/05(火) 07:53:40ID:+T/0xCg0
>181
もちろん見ているよ!
カキコ多謝!でし!

186足元見られる名無しさん2005/07/05(火) 07:54:20ID:+T/0xCg0
ageてしまった。マジでスマソ

1871812005/07/05(火) 12:42:15ID:5fhTk3iP
>>135さん
見ていてよかったっす。場所は草加会場と広尾会場は
載せておきますね。
草加
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.50.11.361&el=139.49.47.107&skey=%c1%f0%b2%c3%bb%d4%b0%f0%b2%d95-27-1&pref=&kind=
広尾
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.38.56.536&el=139.43.30.460&skey=%bd%c2%c3%ab%b6%e8%b9%ad%c8%f85-4-3&pref=&kind=
六本木本社はミ○リのHP見ればわかるかとw

時間は
草加:AM9:00〜PM5:00
六本木:AM10:00〜PM17:00
広尾:AM10:00〜PM17:00
です。

100周年出て欲しいな・・・と思ってますw。

188足元見られる名無しさん2005/07/05(火) 20:21:34ID:kyS+1GoF
どの位安くなるの?
平行もの以下になるなら行くかな。

189足元見られる名無しさん2005/07/14(木) 20:23:46ID:XVL+EPCN
まだセールはあるはず
教えてくださいage

190足元見られる名無しさん2005/07/17(日) 15:57:54ID:tkJ04dLr
ロイドの夏のセールはもう終わってしまいましたか?
どなたかご存知でしたら教えて下さい。

191足元見られる名無しさん2005/07/17(日) 16:19:44ID:mcq2l74J
>>190
ロイドは毎回やるわけではないよ。
葉書も着てないから今回は無いと思う。
普段通りに営業しているみたいですよ。

192足元見られる名無しさん2005/07/17(日) 16:36:57ID:b66XktRI
dのセールが知りたいにょ

193足元見られる名無しさん2005/07/17(日) 20:57:50ID:i+NyHxNs
某東京地区デパートで第二段的なセールで別注マスターグレードマークダウン開始してました。

194足元見られる名無しさん2005/07/17(日) 22:37:24ID:Tfr7M2Gx
>>191
即レスサンクスです。
もう5年以上、ロイドもご無沙汰で、代官山がもう無いのもつい最近知って
ショックでした。
1月のセールにとりあえず期待することにします。

195足元見られる名無しさん2005/07/18(月) 00:54:00ID:Eklj+Rn9
>>193
それはD丸か?I丹か?

196足元見られる名無しさん2005/07/18(月) 01:22:15ID:ICdMda5f
>>194
191です。
代官山店は去年無くなってしまいますたが、顧客カードは
銀座店に移されているので、購入履歴や店員さんのアドバイスに
関しては無問題ですよ。

伊勢丹のセールあたりで、クロケットも安く入手できるようになったから
価格に関してはロイドの有り難味も薄れてきたような気はしますが、
アドバイスやアフターケアにおいてはまだまだロイドに一日の長がありますね。


197足元見られる名無しさん2005/07/18(月) 12:21:08ID:+Us4491c
小林は死にました

198足元見られる名無しさん2005/07/21(木) 04:27:50ID:IO76vqYm
橋本は死にました
破壊王

199足元見られる名無しさん2005/07/21(木) 13:42:45ID:IO76vqYm
>195
オンリー藍ちゃんでした!

200足元見られる名無しさん2005/07/21(木) 13:57:22ID:IO76vqYm
破壊王 橋本 天国より200番ゲッツ

201足元見られる名無しさん2005/08/03(水) 00:15:11ID:NGdcQdcP
セールの季節は終わったが、保全の必要はあるからあげる

202足元見られる名無しさん2005/08/03(水) 01:01:45ID:l+9UwmCd
8/5〜8/7まで、トレーディングポストでスモールサイズの
セールをやるとの事。24cm以下の人は安く買えるかも。

203足元見られる名無しさん2005/08/07(日) 02:56:50ID:wfUOujyv
ビルケンのスレでもちょっと出てたけど、5日(金)から
TATAMIショップが幕張ガーデンウォークアウトレットの
イベントスペースに出店。初日に見てきました。
ちょっと懐かしいサンダルがワゴン\5250(たしか)で沢山
あったんだけど サイズがオール24.5cm…。
私は24なので買えなかったけど サイズが合う方でお近くの人が
いたら寄ってみて下さいね。

204足元見られる名無しさん2005/08/23(火) 04:22:57ID:9TStrPOD
あげ

205足元見られる名無しさん2005/08/23(火) 04:24:24ID:9TStrPOD
あがってない、、、

206足元見られる名無しさん2005/08/25(木) 10:34:21ID:T582SAxd
保守

207足元見られる名無しさん2005/09/01(木) 21:26:06ID:wUmSaXdY
9/7から新宿の伊勢丹でセールがあるな。
さて、どんなのが出てくるやら。

208足元見られる名無しさん2005/09/02(金) 13:31:16ID:2Nbvp4Ll
伊勢丹の別会場でやるセールって、プロパー品じゃないからな。
特に靴はろくなもんないよ。買ってもいいのはベルトくらいだな。

209足元見られる名無しさん2005/09/02(金) 15:29:30ID:0Ocjhbz3
>>208
普通にメンズ館においてあった靴、別会場で売ってる。
サンプル品や展示品も多いが、入れ替えになれば普通の品物もセールにかけてるよ。

ただ7日からのは、JohnWhiteとバラクーダしか書いてないから、
いいものはなさそうだけどな。

210足元見られる名無しさん2005/09/09(金) 22:08:24ID:QtVc5oHz
伊勢丹はどんな感じだった?

2112102005/09/11(日) 23:41:55ID:kStO4aTd
靴は量も無く、展示品と思われる物が大半だった。
皺が入ってる。現品限り。

気合入れて行くには厳しいな。

212足元見られる名無しさん2005/09/17(土) 02:21:22ID:WO0SVhgP
ファミセで買ったto&coの靴3回しかはいてないのに壊れた
8000円で買ったのに修理屋持ってったら修理代8000円って言われたwwwww
サンプルだから交換してもらうわけにもいかん
もう2度と買わねぇ、、、

213足元見られる名無しさん2005/09/17(土) 05:25:32ID:toNDpNzS
>>212
オールソール交換?
てか、どう壊れてしまったの?
詳細キボンヌ

214足元見られる名無しさん2005/09/18(日) 04:25:21ID:4//Xpi8a
>>213
セメント製法なんだけど接着が甘すぎでベロベロに剥がれた
修理はオールソールになるから8000円ですってよ
安いものには裏があるね
勉強になったよ
修理やさんは「こんな作りありえない」って言ってたよ

215足元見られる名無しさん2005/09/19(月) 09:29:59ID:LWi3UKNl
>>214
なるほど。
てか、セメント製法の靴を買う気にはなれないわなぁ。
TO&COってそんな粗悪な靴作っているのか

216足元見られる名無しさん2005/09/19(月) 16:10:33ID:MYzcgFFd
>>212
買うときに念を押すくらいしつこく商品の事聞かないと
駄目だよ。TO&COだけじゃなくて他のとこもそういうの
多いよ。ファミセの内容にもよるけど定価の50%以上引いて
あったりするものは、まず疑ってしかるべし。

217足元見られる名無しさん2005/09/20(火) 02:35:42ID:m4j7zZde
>>215
正確に言えばto&coアセンブルですけどね ディフュージョンライン。
それでも定価は36000、、、
もうセメントは買いません。to&coも買いません。
>>216
商品のこと聞くって何を聞くの?
「これ3回履いたら壊れますか?」とは聞けないよねw
最初の見た目は普通だったからな、、、

218足元見られる名無しさん2005/09/20(火) 03:55:19ID:K+kXVURP
ウェルト靴でもシャンク折れ品とかあるからね。
履いてしばらく歩いてみないと分からないという恐ろしさ。

219216じゃないけど2005/09/20(火) 05:42:09ID:J88fbOaE
>>217
製法とかの事じゃない?
っま、セメントがすぐダメになるわけではないけどさ。

>>218
最初から折れているのですか??
シャンクって折れるとどう感じるのですか?

220足元見られる名無しさん2005/10/17(月) 22:01:20ID:lth+9oTq

221足元見られる名無しさん2005/10/17(月) 23:58:29ID:PZiDskEd
ジョン・ホワイトって伊勢丹のセールでよく見かけるけど、
聞いたこともないブランドだけど、どうなんですかね?

222足元見られる名無しさん2005/10/18(火) 00:04:49ID:mOT6sIIz
>>221
アルフレッド・サージェントのチョイ下か同等の英国靴
ロイドの靴も作ってたような気が

223足元見られる名無しさん2005/10/18(火) 00:15:02ID:wvXwuB6s
ジョンホワイト以外の靴安くなってるのかな?>伊勢丹

2242212005/10/18(火) 00:48:52ID:5/JP1UEv
>>222
ロークと同等レベルと考えてオッケですか?
でも、ナゼ靴を特集した雑誌に全く取り上げられないのでしょうか?
ロークは偶に雑誌でも見ますが。

225足元見られる名無しさん2005/10/18(火) 09:25:38ID:p6RPeJMw
伊勢丹のこの手のセールは、セール用の品がほとんど。

226足元見られる名無しさん2005/10/18(火) 16:34:35ID:X0/hQ5KU
>>222
ジョンホワイトは日本製だよ。
Made in Japanのシールが張ってある。

227足元見られる名無しさん2005/10/18(火) 22:03:48ID:p6RPeJMw
>でも、ナゼ靴を特集した雑誌に全く取り上げられないのでしょうか?

セール専用品だからw

228足元見られる名無しさん2005/10/19(水) 09:51:37ID:TmnWtB1m
>>226
やっぱり、一度手にして確か日本製と記憶していたのですが
スコッチグレインのようなレベルですかね

>>227
というか日本製だからでは、ガル、グレインなんて取り上げられませんからね

229足元見られる名無しさん2005/10/19(水) 12:49:23ID:YQANJ5gZ
>>228
あのねえ、雑誌なんてメーカーのほうから売り込みかけなきゃ載せてくれないよ。

スコッチグレインはあまり雑誌で見ないけど、リーガルは結構載ってる。
特にこの秋とかは1ページまるまる使ったりして。

結局金かけて広報してるかどうかってだけだよ。

230足元見られる名無しさん2005/10/19(水) 12:52:15ID:TmnWtB1m
>>229
まぁまぁまともな靴の特集をやっている雑誌でガルを取り上げたのって
ラストくらいでしょ?
それもジョンストン・マーフィーのOEMとしてだけであって
ガルレヴェルの雑誌しか読んでいないならあれだけど

231足元見られる名無しさん2005/10/19(水) 19:50:08ID:YQANJ5gZ
>>230
君はまだ「雑誌は独自にリサーチした情報を元にセレクトして商品を掲載している」とでも信じてるのかね?

ほとんどセレクトショップとか百貨店とかメーカーから提供されたものをまるまる載せてるだけだよ。

232足元見られる名無しさん2005/10/19(水) 22:51:06ID:bxAHvFXQ
>231
それで雑誌が売れるならLEONの編集長は威張ってないよ。

233足元見られる名無しさん2005/10/19(水) 23:12:21ID:YQANJ5gZ
>>232
語るに落ちたな。LEONこそメーカーカタログみたいなもんだが。
節操無さ杉。

234足元見られる名無しさん2005/10/20(木) 11:19:03ID:t72XVa1U
で、伊勢丹のメンズセールのレポはどうなったの?

俺も行ければ明日行くので、レポするけど。

235足元見られる名無しさん2005/10/20(木) 18:17:45ID:us/K3Nwt
>>228
日本製だけど、そんなに悪くない。
スコッチグレインより、もうちょっと頑張ってる。

海外もののほうが確かにいいけど、一般レベルから見れば
JWでもそれなりに見られると思う。
ブーツカットにジョッパー合わせてるけど、俺は気に入ってるよ。

236足元見られる名無しさん2005/10/20(木) 20:33:53ID:lw+9PLCP
>234
ステファノ・ビ安かった
サントーニのコードバンローファーもあった。

237足元見られる名無しさん2005/10/21(金) 13:59:38ID:tpYSuOwy
>>231
では、聞くが、ガルやスコッチグレイン、ジョンホワイトなどの国産メーカー
が金を積めばレオンに特集が載るとでも思っているの?
あんたの論理ではそうなるがw

238足元見られる名無しさん2005/10/21(金) 17:23:15ID:RWWLjFHi
頭の構造が簡単でイイね

239足元見られる名無しさん2005/10/21(金) 17:27:57ID:tpYSuOwy
>>238
論理学も学んだことがないのか、無知の知ってイイねw

240足元見られる名無しさん2005/10/21(金) 18:28:44ID:GnHneBLN
論理学に明るい239は無知の知の意味も知らないようだ

241足元見られる名無しさん2005/10/21(金) 19:05:50ID:RWWLjFHi
>>239
何学ぼうが何をしようがだめなやつはだめだな( ´,_ゝ`)

242足元見られる名無しさん2005/10/21(金) 19:13:00ID:MfQEHqJr
今月のLEONにはタカキューまで載ってるくらいだが。
今月のMensEXには2ページ 見開きでリーガルのページがある。これはメーカー協賛のページのようだが。

MensEXには靴の特集で普通にリーガルがでてくる。

作るほうからすれば、毎月毎月締め切りに追われてるのに、そんないちいちリサーチとかセレクトなんかできるかっつーの
政府主導で行われたクールビズに各雑誌が対応できなかったのが良い例だ。

243足元見られる名無しさん2005/10/21(金) 20:46:08ID:426mthQq
>242が書籍関係の仕事に無知なのがよくわかった

244足元見られる名無しさん2005/10/22(土) 18:40:10ID:owJ+CWdl
伊勢丹、ステファノビは小さいサイズしかなかったかな?
クロケットは数足ハンドグレードがあったような
ステファノビのブーツでよさげのがあったけど、それ以外は全然だった
ジョンホワイトは名前からの印象よりはよさげの靴だった
名前からするともっとトホホ靴かと思ったので

245足元見られる名無しさん2005/10/22(土) 18:42:26ID:owJ+CWdl
このスレでいかにも偉そうにしているナンチャって業界人みたいな香具師って何?
必死さが伝わるレス、悲壮感漂いすぎw

246足元見られる名無しさん2005/10/22(土) 19:38:19ID:mcxBhLOR
↑バーゲン情報以外の糞カキコイラネ

247足元見られる名無しさん2005/10/22(土) 23:47:31ID:seUotlN4
あのさぁ、中学生の餓鬼みたいな下らない言い合いしないでくれる?
良い年してみっともないよお前等。

248足元見られる名無しさん2005/10/23(日) 05:09:12ID:3iJgf5Fu
239 名前: 足元見られる名無しさん [sage] 投稿日: 2005/10/21(金) 17:27:57 ID:tpYSuOwy
>>238
論理学も学んだことがないのか、無知の知ってイイねw
240 名前: 足元見られる名無しさん [sage] 投稿日: 2005/10/21(金) 18:28:44 ID:GnHneBLN
論理学に明るい239は無知の知の意味も知らないようだ

249足元見られる名無しさん2005/10/23(日) 14:44:03ID:H6P/Z2P3
それをコピペすることでおまいのどんな欲求が満たされるのか聞きたい

250足元見られる名無しさん2005/10/23(日) 15:29:18ID:k4wPYbxQ
盛り上がっていると思ったら駄レスかよ。

251足元見られる名無しさん2005/11/16(水) 15:03:58ID:Z2rt4Xpf
伊勢丹のセール見てきたよ
グリーンが8足くらい(808が多かった)
ボナフェ・チャーチ・タニノクリスチー・サントーニなどがありました。

252足元見られる名無しさん2005/11/17(木) 07:07:44ID:A/hBQHf3
ジョーは酒場で論理学の教授と知り合った。
「論理学ってのはどういったもんですか?」
「やって見せましょうか。お宅には芝刈機があります?」
「ありますよ」
「ということは、広い庭があるわけですね?」
「その通り!うちには広い庭があります」
「ということは、一戸建てですね?」
「その通り!一戸建てです」
「ということは、ご家族がいますね?」
「その通り!妻と2人の子供がいます」
「ということは、あなたはホモではないですね?」
「その通り!ホモじゃありません」
「つまりこれが論理学ですよ」
「なるほど!」
深く感心したジョーは、翌日友人のスティーブに言った。
「論理学を教えてやろう。君の家には芝刈機があるか?」
「いや。ないよ」

「ということは、君はホモだな!!」

253足元見られる名無しさん2005/11/17(木) 10:38:04ID:5DJUwxDg
>>251
現品限りで、サイズも限られていたけど、結構いろいろあったね。
一足買いました。

254足元見られる名無しさん2005/11/18(金) 13:10:51ID:0svT6AeF
G○TのSALEのDMが来ました。
会期:11月25日(金)26日(土)27日(日)
場所:小田○線代々○上原南口下車代々○八幡方面に
    歩いて7分程。
地図:http://map.yahoo.co.jp/print?mode=1&key=0b344548a444eafe5375681&pass=bc52c40e530da90d

缶ぺーる、美瑠ケン主トック、鳥っカーズ(←可能性はあるかもと言う事で)アル府レっ度サージェ○ト
パラ部ー津その他etc・・・

中途半端な当て字でスマソm(_)m


255足元見られる名無しさん2005/11/18(金) 13:25:50ID:geBnluBz
DMなくても入れるの?

256足元見られる名無しさん2005/11/18(金) 13:41:37ID:YIQhc4zb
>>254さん、
某板369です。
あちらだとプロパーの話題の流れが変わりそうなのでセール話はここで。
254さんは親切で毎回このセールを貼ってくれるので本当にtksです。
GMTは転売屋が喜ぶほどの利益率はないと思うので、大丈夫とは
思ったんですが 主催者側が自社の小スペース&人数で必死に対応
しているので それが変わっちゃうと辛いな〜と思いレスしました。
今後貼るなら主要2ブランド(ドイツ&スペイン)のスレと靴専用
バーゲンスレ(ここ?)で良いと思います。
後はセールレポお待ちしていますw

257足元見られる名無しさん2005/11/18(金) 13:57:15ID:0svT6AeF
>>255
入れます。ただ結構込むと場内入場制限がでるので
そこを覚悟した方がいいかもです。買いたいものが多いと
ぶつかるのでw
>>256
丁寧にこちらにもレスありがとうございますwそうですね、あまり会場は広くないですし。
ただG○Tを直接書いてしまうのは自分はヘタレなのでw書く勇気が
ないのと2chの影響力が前回のSALEの時書き込んだ時もあまり
影響力が無いとは言え、ちょっと懸念するところがあったので(←でも
地図載せてる時点で一緒かw)

今回はあまり購入資金が乏しいためw見て帰るくらいですね。
あの周辺のどこかホッとする雰囲気が好きで行ってる面もあるのでw。

258足元見られる名無しさん2005/11/18(金) 22:52:25ID:dqR8YR9x
GMTのセールってどれ位の割引?
被った日程であるらしいスコッチのセールと迷ってる。
チャッカーか、サイドゴアで良いのがあったら欲しいんだが…

259足元見られる名無しさん2005/11/18(金) 23:14:30ID:x6WNHStv
>254さん
昨年と今年の夏はありがとでした。
ところで開始時間って何時から?25日他とかぶりそうなのよ。

2602542005/11/18(金) 23:30:27ID:accQy0zC
>>259さん
いえいえ。
おっと、時間入れ忘れてましたね。
じゃあもう一回インフォw

GMT SALE
会期:11月25(金)〜11月27(日)
時間:11時〜19時
場所;小田○線代々○八幡駅南口下車代々○上原駅方面に徒歩6〜7分
地図:http://map.yahoo.co.jp/print?mode=1&key=0b344548a444eafe5375681&pass=bc52c40e530da90d

でいいでしょうか。他も被るとは他にもSALEやるとこあるんですね。
できればその情報も載せられる範囲でよろしくですm(_)m

今年は俺も初日にかけつけたいんですが。。。

>>258さん
うーん物によるんですが、3〜5割引きかと。
>>
チャッカーか、サイドゴアで良いのがあったら欲しいんだが…

でれば鳥っカー図とかアルフ○っどサージェ○トで、あるかもです。
ただ>258さんが欲しいサイズがあるかどうかはわからないので
行かれてみては、としか答えようがないです。すまんですm(_)m

261足元見られる名無しさん2005/11/18(金) 23:35:32ID:dqR8YR9x
>>260
レスサンクス。結構安いかも?ただ開始時間が遅いので、
連れにバレないよう行くのが至難の技だ…

スコッチグレインのファミセ
http://www.sanbo.metro.tokyo.jp/frame/Tai_Mo.html
の下のほうに書いてある。入場券は要らないらしい

2622592005/11/18(金) 23:43:54ID:x6WNHStv
>260
わざわざ丁寧にありたがと。
25日は>261のスコッチのセールです。

263足元見られる名無しさん2005/11/23(水) 11:19:53ID:eWDNymN5
伊勢丹のセールいってきました。
靴メインじゃなかったけどそこそこの品揃え。
ヤンコのB級品が10500円均一で15足ほど出てた。
高いのだとボナフェくらい

264足元見られる名無しさん2005/11/23(水) 18:06:15ID:P6zEs97x
今日の夕方、丸の内のソブリンに行ったら、クロケットハンドグレードが
セールにかかっていました。値段は4〜5マン
ウイングチップモンク、Wモンク、Uチップ、スエードのチャカ、サイズ
が6や9Dウィズ、7〜8がなかったので買いませんでしたが、在庫整理
でしょうか?それとも売れてしまってないのか判りませんが、サイズの合う
人は、急げ!

265足元見られる名無しさん2005/11/23(水) 18:32:20ID:zOUAXspb
上野のマーチンショップは一部30パー引きだったよ

266足元見られる名無しさん2005/11/23(水) 19:28:12ID:IlJvqGkJ
>>265
あそこはセールってわけじゃなく常時。

267足元見られる名無しさん2005/11/24(木) 21:52:13ID:wFgKk3W3
明日のSALE
代々木○原:GMT
五反田TOCビル13階:ティンバーランド、リーボック
神田岩本町:恒例、鍋と服飾の青空市。

27,28日は台東区花川戸にて靴の卸、製造業者による靴市。


このくらい。

268足元見られる名無しさん2005/12/27(火) 13:41:17ID:xapkq8t7
西武で年末ファイナルセールってやってて、それでマグナーニの靴が
30%オフになってたよ。
だいたい、40K→26Kって感じだった。

マグナーニのスレって無いんだな・・・

269足元見られる名無しさん2005/12/28(水) 02:28:39ID:CN+Zki0O
>268
池袋?有楽町?渋谷?
マグは結構どういうの入れてるかによってものの良し悪しに差があるよね。。。
最近のボローニャな奴ならイイかも。

270足元見られる名無しさん2005/12/28(水) 23:47:02ID:UfldyakM
>>269
池袋と渋谷で見たよ。
俺は昨日の内にコートを買ってしまったので、予算的に余裕が無いのだが、
やはり気にはなっている。

セールにかかってるのが最近のかはちょっとわからないな〜。
4アイレットのUチップとベルト部分が少し太めのモンクストラップが
あったのは記憶にある。

271足元見られる名無しさん2005/12/29(木) 02:32:58ID:a3RA1In1
>>239
先生!
僕はムチムチお姉さんの方がいいです!

272足元見られる名無しさん2006/01/01(日) 14:15:49ID:hQqzUysL
新春初売り&Shop情報キボンヌ。
俺も買えても買えなくとも、なるべく情報書くので。



他のSaleに行かれた方もよろしくでつm(_)m

273足元見られる名無しさん2006/01/01(日) 14:50:23ID:jFkTKmzT
>272

大晦日に新宿京王に行ったら、グレンソン・フットマスターののプレーントゥ(黒&濃茶)がセールに出てた。
定価の58,800円から40%OFFくらい。

274足元見られる名無しさん2006/01/01(日) 19:12:39ID:h3rZQPUD
三日からヤンコのセールですね。結構安くなりそうだったよ

275足元見られる名無しさん2006/01/01(日) 22:09:16ID:UKTZzzfG
ABCマートってセールやってる??

276足元見られる名無しさん2006/01/01(日) 22:11:12ID:hQqzUysL

277足元見られる名無しさん2006/01/02(月) 23:44:51ID:c8yi9YxB
伊勢丹逝った香具師いるかえ?

278足元見られる名無しさん2006/01/03(火) 00:47:43ID:QHcq9rsx
伊勢丹行きましたが、結構混んでマスタ。
午後だったので、お目当てのクロケット(黒)はほとんどなく、
グレンソンのマスターピースを買いました。
5万数千円だったけど、普段はいくらくらいで売ってるんだろう?

279足元見られる名無しさん2006/01/03(火) 01:11:28ID:4eNWJXQR
大体3割引き位だったな。
展示品のようにボロボロが多かったから、
それ程良かったとは思えない>伊勢丹

280足元見られる名無しさん2006/01/03(火) 01:29:27ID:Dh4ehgpz
漏れもいってきたお。
サージェントの茶かカントリブーツが欲しくて行ったんだけど、
サイズがないうえに4万位のモデルが3万ちょいって位であんまりよくなかったから買わなかった。
カントリブーツはトリッカーズのサドルシューズ観たいのが4万なだけで他にはなかったと思う。

相変わらずジョンホワイトが一杯あったけどあれってどーなの?

281足元見られる名無しさん2006/01/03(火) 01:30:57ID:1zbTlH4P
ABCとTSURUYAってどっちが安いかな?

282足元見られる名無しさん2006/01/03(火) 01:45:20ID:b9FYHnLE
シップス、EDIFICEでオールデン3足ゲットしますた。

283足元見られる名無しさん2006/01/03(火) 09:16:38ID:NxUd0mVb
ウエストン。今日からセールだ












顧客限定のプライベートセールだけどねd(゜∀゜)

284足元見られる名無しさん2006/01/03(火) 09:43:17ID:3vGS2f9c

ギャグですよね?

285足元見られる名無しさん2006/01/03(火) 22:22:39ID:lglAWO9M
グリーンのセールは今日から

286足元見られる名無しさん2006/01/05(木) 14:15:30ID:VBtK995k
age

287足元見られる名無しさん2006/01/05(木) 19:20:31ID:VBtK995k
ここで改装SALE中(2月10日迄)だ
http://daiki-kanda.blog.ocn.ne.jp/kutuya/



急げ!!!!!

288足元見られる名無しさん2006/01/07(土) 21:07:32ID:Tpg8nrrE
急げったってまだ始まってないじゃんw

289足元見られる名無しさん2006/01/08(日) 10:22:40ID:VP+WFsK2
>>288
昨日電話したら一部はもうかかってるって言ってたよ。
今日はお休みでつ。月曜日に特攻しまつ。

290足元見られる名無しさん2006/01/08(日) 22:51:43ID:8W2o/+bW
>>278-279
ものによりけりだったかな。
セレクトショップでは値下げしないようなものもあるから、
初日はやめにいけばいいもん見つかる。

経験的に、高い靴はいいものでも売れ残っているような気がする。

>>280
日本製だよ。どこが作ってるかは不明。
木型の種類が少ない。スクエア気味のトゥはやや時代遅れなのかなぁ。
デザインは地味目。

ただ、ガルよりも頑張ってると思う、ってこのスレで前にも書いた。
関税分アドバンテージがあり、値段からすれば、ものはいいと思う。
10万台の靴に比べると、磨いたときの艶の出方は悪いけどね。

俺は普段使い用に持ってる。気に入れば買ってみたら?

291足元見られる名無しさん2006/02/27(月) 21:56:59ID:K1Xl9jm+
age

292足元見られる名無しさん2006/03/24(金) 04:17:11ID:wqrhSjwE
age age

293足元見られる名無しさん2006/03/32(土) 02:18:40ID:4NEhyWW0
3月32日 age

294足元見られる名無しさん2006/05/20(土) 20:40:46ID:T7t+NtIX
GMTのセールまだかなぁー?

保守

295足元見られる名無しさん2006/05/22(月) 03:39:16ID:vQq42JvY
>>294
今年は昨年より時期が早めです。としか言えません。

お楽しみに。

296足元見られる名無しさん2006/05/24(水) 11:49:26ID:1BIjWZcL
>>295さん、ありがとん。ハガキを楽しみにまってます。
ではそろそろ靴を買い控えないと。

今回は個人的に代理店が変わったCに期待してます。

297足元見られる名無しさん2006/06/03(土) 10:12:40ID:UoBfRutf
保守

298足元見られる名無しさん2006/06/04(日) 12:46:37ID:WZUujXg8
>>294>>295
G○T、SALE時期情報確定しますた。
後日、詳細書きます。DMの方が早いかも知れませんが
下手にフライング情報流して間違うといけないので。

期間は例年通り,金曜日スタート、土、日までです。

299足元見られる名無しさん2006/06/04(日) 16:15:48ID:qC7TtL98
>>298さん、
たぶんいつもの人?ありがとうございます。
来週ではないようなので 去年と同じくらいですね。

会社に有給を申請しないとw 楽しみです!

3002982006/06/05(月) 01:56:16ID:B71Ln3f8
>>299さん
えっと、いつもの人ですw。詳細を書きますね。
G○TSALE
場所
小田○線代々○上○駅北口下車。
期間
6月17(金)、6月18日(土)、6月19日(日)
時間
朝11:00〜夕19:00迄

葉書は遅くとも今週中には届くはず、だそうです。(現在製作中)
個人的には僕も代理店が代わった‘缶ペ‘がどのくらい安くなるかと
楽しみっす。
缶の次に契約したブランドも投入されるみたいなので、そちらも
楽しみです。
ただ品川の方に一部商品を別にしたそうなのですが、これは
靴のストックするスペースがあの近辺ではないと言う事なので。
基本的には地域還元SALEだそうなので代々○上○で、開催との事です。

修正があれば追って訂正します。

301足元見られる名無しさん2006/06/05(月) 08:29:50ID:CWAHGOM2
>>300
鳥っ辺なんかもありますか?

302足元見られる名無しさん2006/06/05(月) 11:46:13ID:B71Ln3f8
>>301
あります。でも種類は限られてるので
>301さんが欲しい型がでるかはちょっと判らないです。

303足元見られる名無しさん2006/06/05(月) 14:28:42ID:0jMnTbmy
金曜って16日ですよね?

304足元見られる名無しさん2006/06/05(月) 17:58:14ID:VjPMyxHO
葉書無しで直接行っても入ることは出来るのでしょうか?
宜しくお願いします.

305足元見られる名無しさん2006/06/05(月) 19:15:35ID:3Xb2oJ7b
G○Tは朝一じゃないと行列するんだよな

306前スレ9862006/06/06(火) 00:45:08ID:f03HEER4
>>304
可能です。買わなくても奥のレジ脇に新規さん向けのDMノートが
おいてあるのでそれに帰り際記入していけば次からDMきますよ。
ちなみに会場は狭いです(アトリエというかショールームなので)

但し初日にいい物がでる傾向(というかサイズが豊富)
なので>>305さんの言う通り早めに行かれるのが吉かと・・・
でも土日しかこれない人向けに前から常に在庫を出してもくるので
(今まで行った経験上そうでした、ただ人気のブランドは最終日は
年々厳しくなってるかも・・・)
特別狙い物が無い限りは、土日でも種類はある程度残っていて
大丈夫でしたよ。

3072992006/06/06(火) 00:50:29ID:eoFVLh4c
>>300さん、
いつもありがとうございます。
うぉ〜来週だったんですね。この日程は渋谷でコーチのセールも
あるんだけど 代々木上原を先に行こうw

>>305
中が超狭いから制限で 初日はどの時間でも行列ですよねー。
人とかなりぶつかり合うので オサレな格好は厳禁ですね!

308300=3062006/06/06(火) 01:01:59ID:f03HEER4
>>299さん
いや、再来週ですよ。16日ですから。
まぁ落ち着いて下さいw。DMが遅くとも
今週末前には届くと思いますので。

渋谷コーチは知りませんでしたが同じ会期で
五反田TOCビル13階でティ○バーラ○ドも
セールをやるので(予想では一見入場可能っぽい・・かな?)
僕はそっちも多少気になりますね。

309300=3062006/06/06(火) 01:11:45ID:f03HEER4
>>299さん、すいません。落ち着いてないのは
自分の方でしたorz。来週でしたね16日。。。
変な突っ込みみたくなってすみませんm(_)m

自分も楽しみです。DM早くこないかな〜。

310足元見られる名無しさん2006/06/06(火) 11:25:32ID:CGm0Od0N
TrippenのGolfはセールになりますか?
定番なので...
過去に見たことがある方がいらしたら教えていただければと
思います.

3112992006/06/06(火) 23:33:28ID:eoFVLh4c
>>300=306さん、
五反田TOC地元なのですが、今月セール全盛なので毎週
すごいですよー。
16-18日の日程は靴関係だけでも…
*ティンバーランド
*ロックポート(リーボック主催)
*アカクラシューズセール
気が狂いそう〜。 時間等詳細はTOCのHPに書いてありましたよ。

3122992006/06/06(火) 23:53:32ID:eoFVLh4c
続けてすみません、
ティンバーランド、某ファミセ情報サイトで前(昨年末)の
レポで、「受付で新規登録→即入場可能」とありましたよw
TOCは同じフロアで複数開催が多いので はしごしている人が
ほとんどだから よっぽど厳しいブランドでなければ突入可です。

あとTOC行くなら 同じ日程でTOC目の前(道の向こう側)
のレナウン本社のレナウン・ダーバンセールでも靴は
先月もリーバイス・クラークス・タケオキクチ等ありましたよ。
(レナウンはなぜか毎月のようにセール開催)
招待状は、なぜか千趣会の↓で入場おkです。
http://www.senshukai-bazar.com/frame/ticket.html

長文すみません。

3132992006/06/07(水) 00:02:16ID:dr5egO/A

× リーバイス
○ リーガル です…「リー」しか合ってないし、ゴメン。

314300=3062006/06/07(水) 23:14:52ID:c9BjT8RO
>>299さん
凄い情報網を持っていますね。思わず唸るほど有益な
情報を有難うございますm(_)m

僕もいろいろと靴のセール情報見つけたら、ここに書いていこうと
思いますので。セール好き?w同士良い情報交換を
していければと思います。Cは本当に期待できるものもあるみたい
ですよ。

315足元見られる名無しさん2006/06/07(水) 23:46:48ID:c9BjT8RO
>>310さん
これは見かけた気がします。ただ鳥辺は昨年の秋冬の
G○Tのセールでは1マソ中盤だった気がしたのでお買い得か
どうかはちょっとわからないです、それでも安い!と思われるなら
良いかも知れないです。ただ種類とサイズ展開はそんななかった気がしました。

3162992006/06/08(木) 00:16:29ID:GdheuutL
>>314さん、
前に靴板の丸井VISARUNOスレでも VISARUNO靴セール情報
(某店舗で不定期に開催されるアウトレット)を書いたこと
があるんですが、そういうのも有益なのでしょうか?

自分女性でメンズ靴は詳しくないですが、どこかのコラボ
もので全部Italy製だったので 靴好きさんにはいいのかな。
今度見かけたら こちらのスレに書きますね。

317足元見られる名無しさん2006/06/08(木) 14:54:29ID:lr0acEBq
今年はいつから?夏物バーゲン

318>>300>>3062006/06/10(土) 01:31:11ID:ZizQ3Gcr
>>303さん
亀レスですが指摘dクスです。
>G○Tのセール日程。
6月16日(金)、6月17日(土)、6月18日(日)でした。。。
一日遅かったorz・・・でも金、土、日と週末なので。書き込むのを
よく見直しときますです、ハイ。

DMがそろそろ来る頃なので楽しみです。

>>299さん
靴板もどちらかというと男性靴のスレが多いので
大歓迎ですが、ファ板よりレディース靴の話題も
多いので、女性用の情報交換もいいと思いますよ。

319足元見られる名無しさん2006/06/10(土) 01:45:36ID:8IGWcEUZ
東京在住です。
革靴が欲しいんですがちょっと予算が厳しいです。
そこそこのクオリティでセールがあるとこがあったら教えてください。

320足元見られる名無しさん2006/06/10(土) 01:49:58ID:FNMxbZjq
>>319
月末浅草でスコッチグレインのファミセ(招待状不要)があるよ
銀座直営でも来月はセール


321足元見られる名無しさん2006/06/10(土) 01:56:27ID:8IGWcEUZ
>>320
情報ありがとございます。
スコッチ、いいなあ・・・しかし月末まではけっこうありますね。我慢するか・・

322足元見られる名無しさん2006/06/11(日) 13:43:10ID:HHj5ua2B
9,10,11日の千○ヶ谷のJOATのSALEなかなか良かったよ。
鳥ッ可ー図、工図、利逗無(スニーカー)普都・座・子ー茶ーが
半額以下だった。場所が判り難ったけど。

323足元見られる名無しさん2006/06/11(日) 15:02:01ID:XCyKG9ww
その当て字きもいから辞めろよ

3243222006/06/11(日) 15:21:27ID:HHj5ua2B
>>323
わかった、次から工夫するわ。

325足元見られる名無しさん2006/06/12(月) 00:33:06ID:EKq0Qi/8
>>322
終わったセール情報を誰が欲しいと?

326足元見られる名無しさん2006/06/12(月) 00:56:51ID:cluvOdxH
レポとして書いてるんだから次回の参考にすれば
いいんじゃないの? 
まさかここでセール予告だけを得ようとしてるの?

327足元見られる名無しさん2006/06/12(月) 01:00:25ID:+tRGbVZE
>326
放置推奨

3283242006/06/12(月) 01:58:32ID:n1Z5TyKu
>>325
噛み付かれたなw。今回のは俺も後日レポだから有益じゃない
と思われても仕方ないな。お詫びに次回は11月だそうだ。
DM無しで入場おk。当て字指摘もあんたか?スマソな。次回のDM来たら
書き込み来るよ。トリ好きならいいもん見つかるかもな。
あと某サイトより。

6/23(金)、(24)
KANDY ファミリーセール
AM10:00-19:00 案内状がなくても入場可。
会場:株式会社キャン○ィー4・5Fショールーム
港区北青○1-4-7宮島ビル地下鉄青○一丁目駅下車徒歩3分。
半蔵門線外○前駅下車いちょう並木口より徒歩3分

30-80%OFF 紳士靴、紳士鞄、婦人靴、婦人バッグ、財布、時計等 
取り扱いブランド:ETTINGER,Obrey,W&H GIDDEN,LANCE.C,DELVAUX,RIKAKIO

>>326さん
フォロー有難うございます。初めての会場のSALEでも基本的には一見で
入ってDMを次回から送ってもらえる様なSALE情報の交換でいいかと
思ったんですが、いろんな人が見ているので仕方ないかと。↑の方の書き込みも
レポ後のがあったりするので。

>>327さん
同意。フォローd。

3293002006/06/13(火) 02:07:34ID:eIUFBGIB
G○Tセール葉書到着しました。
簡単に
会期:2006.6/16(金),6月17日(土),6月18日(日)
時間:A:M11:00〜P:M19:00(最終日も19:00迄)
会場;
小○急線代々○上○駅北口下車、代○木八○駅方向に戻る
方向に駅構内を歩くと階段を下りて右に東京三○UF○の支店が
右手に左手にマックがある通路を直進、左側の会談降りてすぐ脇の
道をあるけばすぐです。

出るのは昨年冬にでたのは
頭文字でビル、トリ、トリ、レベ、カン、パラ、アル・サー、コワル、
プレミ・・・以上です。小さな商店街なのと元々この近隣の人への
還元SALEなので迷惑をかけないよう。(自分もですが。。。)以上です。

330足元見られる名無しさん2006/06/13(火) 16:18:52ID:27zq94Ve
>> 315 さん
返事が遅くなりましたが,情報ありがとうございます.
欲しいサイズは39なんですが,行ってみようと思います.

331足元見られる名無しさん2006/06/13(火) 17:57:19ID:hoYyBzT2
JOAT終わっちゃったのかぁ。

行きたかったなぁ。

332足元見られる名無しさん2006/06/13(火) 22:55:06ID:iqJHdkfw
ファミセの季節でつね

333足元見られる名無しさん2006/06/15(木) 17:12:42ID:bf0M6I44
明日雨かよ。
ウゼー

334足元見られる名無しさん2006/06/16(金) 14:37:53ID:ISgTrA6o
>>329
もうこういうの書くの止めてくれ
今回いつも以上に人がいる
迷惑です

上原住民より

3353002006/06/16(金) 18:03:25ID:KfBV39Wz
>>32
近隣住人様。厳しい指摘、有難うございました。以後ココ(上原)でのSALE情報を一切控えます。ある程度情報が流れたのと近隣住人の方に迷惑がかかると、認識しました。ネットの情報も下手に危うさが伴うリスクもあると言うのを肝に命じて

大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m




336足元見られる名無しさん2006/06/16(金) 18:17:58ID:KfBV39Wz
アンカーミスです。>>329の方々へでした。

ただ、2ch意外でも
情報流れてたりしますが…

337足元見られる名無しさん2006/06/16(金) 18:25:54ID:KfBV39Wz
>>334さんへでした…orz

338足元見られる名無しさん2006/06/17(土) 00:12:40ID:PvEGvnRq
>>334
上原住民以外にだって買う権利はあるだろーがボケ!

339足元見られる名無しさん2006/06/17(土) 00:44:28ID:39gCQWTn
ヨソ者はマナー悪いんだよ

340足元見られる名無しさん2006/06/17(土) 00:51:30ID:PvEGvnRq
つーか、東北の片田舎とかのセールってわけじゃなくて一応都会なんだからある程度人が集まるって想定しとけよ馬鹿

341足元見られる名無しさん2006/06/17(土) 01:46:18ID:MZRYaYTL
まぁ、このスレを見てる人はそんなに多くないと思うけど
口コミとかで混むことはあるだろうね。
でも2chで書き込むな、とか制限しても仕方ないし 
今後事前に知らせるなら複数のスレでなく sage進行で
マターリ語ればいいのでは。
住宅街だからマナーを守るのなんて当然のことだし。

…で こんな雰囲気なので 初日朝一のレポが出来なかった
わけだが。 やはり○ンペールは極端に少なかった。
○ンペ狙いだった友達は 1時間待って5分もしないで外に
出てた。 

342足元見られる名無しさん2006/06/17(土) 02:31:28ID:HYTEeBwm
>341
レポthxです
今日関ペ目当てで行こうかと思ってたけど、止めます

343足元見られる名無しさん2006/06/17(土) 03:30:41ID:c1S5kdf5
缶コーヒーを飲みながらタバコを吸い、
並びを処理する店員の態度は如何なものなんでしょうかねぇ。

344足元見られる名無しさん2006/06/17(土) 11:02:07ID:QQ3G9d1Q
つか334は、普通にセール葉書もらっただけの人間だろ。
混みたくないからああ言ってるだけ。

345足元見られる名無しさん2006/06/17(土) 11:31:01ID:Zrl/Hu6m
GMTのSALEは朝一で行った方がいいよ。
ちなみに、昨日一番乗りで行ったら、誰もいなくて設営中だったorz
あと、多少時間があれば、あの混然とした狭いスペースでぐるぐる
回って商品見てれば掘り出し物&補充に遭遇するはず。

帰りに、渋谷駅東口の東急の一階に○ンペールの直営が
出来てたけど、商品被ってるのもあるし値札見たら、ペ○ータスが
2,5K、セールでは1K。他の商品も然り。
>>344
元々が近隣住人還元とと横つながりの人向けっぽいセールだし
DMの葉書無くとも入れるから、やっぱりあの列が平日とは言え
関係ない住人としては異様かと思ったのかもね。。。
それか中の人。唯一安心したのがNIKE等レア物
狙いの転売ヤー(個人でヤフオクだしする香具師含む)がいなかった
ことかな。今日は週末だから込む分平穏な状況なのを祈るよ。
がんがって欲しい靴(服もいいのが結構あった)をゲトーしてくれ。

346足元見られる名無しさん2006/06/17(土) 11:37:47ID:Zrl/Hu6m
上の修正。

帰りに、渋谷駅東口の東急の一階に○ンペールの直営が
出来てたけど、商品被ってるのもあるしプロパーで値札見たら
、ペ○ータスが 2,5K、GMTセールでは1K。他の商品も(種類少ない
けど)然り。サイズ合ったら即KEEP推奨。


347足元見られる名無しさん2006/06/17(土) 15:52:23ID:RwlxzvAI
今日も列がすごくて、アコルデの職員?みたいな人に「ここは通路です。
並ぶなら端に寄ってください!」と怒られてる人もいた。
全体的にカンペールの量が減っていた気がする。

348足元見られる名無しさん2006/06/17(土) 19:44:12ID:qJVfNg6x
GMT行った方にお聞きしたいのですが、
鳥のジョッパーは出ていましたか?
去年は出ていたようですが・・・。
当方タイミング悪く出張が入ってしまったため行けそうにありません。無念

349足元見られる名無しさん2006/06/17(土) 19:54:14ID:zs3uJFPC
>>346
kは1000だからと揚げ足を取ってみる。
ペロータスは3種ほどしか無かったが…
正直カンペール目的では厳しい内容かと。
>>348
殆ど(4とかしか)なかった。

350足元見られる名無しさん2006/06/17(土) 23:33:11ID:M6b3xqFT
明日はもうなんにもないかな

351足元見られる名無しさん2006/06/17(土) 23:48:35ID:PvEGvnRq
>>345
セールってそんなやすくなるのか?
1kってやすすぎだろ

352足元見られる名無しさん2006/06/18(日) 01:59:44ID:eK1AXMuK
>>351
>>
349氏の突っ込み通りです。
>>351
桁の勘違いを書いて大変失礼しました。

1K=\10000の事です。誤解を生んで申し訳ない。
最終日までに結構売れていれば、新しい投入分もあるかと言っていたような。

353足元見られる名無しさん2006/06/22(木) 00:13:33ID:LoTAOHOL
で、収穫はあったのかな?
>>299,>>311>>310>>341>>347>>349あとROM専の方。
買った人のレポが聞きたいでつ。

>>348
でてました。何足かは不明ですが。自分が確認したのは4足
また11月まで。

354足元見られる名無しさん2006/06/23(金) 20:21:41ID:KXBZePPz
伊勢丹のセールはステファノビとかチャーチが出てたよ。5マソ台が多かった
バーニーズのセールはグリーンオールデンクロケットがちょこちょこだった

355足元見られる名無しさん2006/06/24(土) 00:10:08ID:dz1BdWJn
>>353さんへ、
299(311=341)です。レポが遅くなりすみません。
GMTですが初日10時過ぎ到着 11:20頃入場。その時点で
○ンペールのレディス、友達と期待していたツインズ系が
皆無だったので友達はその時点(5分後)に外に出て、結局
○ルケンの ブルーフラワーのリリーとフラミンゴパールの
フロリダを各5K(合計10K)で即決し、外に出ました。
○ペットはどれも約半額でしたが、欲しかった形がなく
あきらめました。

このセール今回で3回目の参戦でしたが 明らかに前回に
比べても混んでましたね。初日の金曜で1〜2時間待ち
だったようなので 2日目以降は今回はあきらめました。
混んでるにもかかわらずスタッフの対応は良かったです。

356足元見られる名無しさん2006/06/30(金) 20:51:08ID:6Yuo/kx3
GMT行ったよ。初日に。
余裕を見込んで11時に着いたら超長蛇の列。駅の階段の上の中華屋の横まで並んでいるの。
入れたの13時前くらい。途中で惹けなくなって3時間近く並んだよ。

今回のはあんまり物がなかったね。ビル○ンケンは大量にあったけど。
結局カン○ール1足、○ルケン1足で終わり。

3時間待った甲斐があったかって聞かれれば無かったね。
百貨店とか他の店のセール待ったほうが遥かにマシだったよ。

357足元見られる名無しさん2006/07/08(土) 22:25:13ID:nvigZQmL
たいした情報ではないですが
銀座ヨシノヤ 銀座ワシントン スコッチグレイン直営店
セール中

358足元見られる名無しさん2006/07/09(日) 00:35:06ID:R6X+45S0
天王寺MIOバーゲンてもう終わりました?

359足元見られる名無しさん2006/07/09(日) 12:06:11ID:ESHSu6lL
名古屋大須のAmapoで202ラストのグリーンの靴が60kくらいで売ってますた。
まとめ買いしている人もいるそうだw

360足元見られる名無しさん2006/07/15(土) 01:20:56ID:dsJlB0zX
hosu

361足元見られる名無しさん2006/07/24(月) 18:27:17ID:QVN7glWn
ビッグ横浜のクロケ9999円叩き売りはもう終わったのかな?

362足元見られる名無しさん2006/07/26(水) 22:18:36ID:6q9WpvYP
>361
詳しく

363足元見られる名無しさん2006/07/27(木) 09:22:28ID:Z1YljZeN
>>362
ビッグ西口店でデッドストックのクロケ大量処分してました。60950円→44100位になって29800位になって遂に9999円。私は二足買いました。先にきていた、おさーんは7足位買ってた。
ストレート、ローファーなどありましたが、もう売り切れたかも。

364足元見られる名無しさん2006/07/27(木) 09:51:00ID:SP8f2wcx
前にドンキでオールデンが9999プライスで投げ売りされてるって話もあったなぁ。結局問い合わせても真偽は不明だったが

365足元見られる名無しさん2006/07/28(金) 23:54:00ID:viJa33NZ
>>361 >>363
ビッグ横浜の西口店っつーのは「ビックカメラ」の事?
何で靴とか売ってんですか?

366足元見られる名無しさん2006/07/29(土) 07:09:39ID:j/FST1To
ウソに決まってるでしょうに。
ドンキのところを、ビックにかえただけのコピペ。

367足元見られる名無しさん2006/07/29(土) 07:14:38ID:j/FST1To
914 名前:足元見られる名無しさん[sage] 投稿日:2006/07/03(月) 01:26:24 ID:xe8EaSr7
見たところ、初値が61,500円くらいかな。
それが49,560円の値札が付き、39,500円になり、その後が9,999円でつ。
ここにくるまで誰も拾い上げなかったってのも凄いが。
長い間デッドストック状態だったらしく物によっては革に傷が付いてる。
傷はドンキだから仕方が無いが、この値だから分かって買うなら良いだろう。
月芯つま先芯が潰れてるって事は無いと思うが、きちんと調べてから買うべしだな。
手入れもしないようなDQN客に履き潰されるくらいなら、
きちんと手入れをする客に買われた方が靴も幸せってもんだろう。

915 名前:足元見られる名無しさん[] 投稿日:2006/07/03(月) 18:58:31 ID:/A4lCq5G
今、2足救出してきました。偶然にも、欲しかった雨にも履けるデイナイトソールの黒のストレートとカジュアル用にバーガンディーのローファーゲトしました。
既に先に来てたTシャツにスニーカーのおさーんは、7足位買ってた。サイズがみな違うのでオークションか?

ホント、くだらないことするよな。

368足元見られる名無しさん2006/07/29(土) 08:44:18ID:RsNy12U8
>361,363
死ねまじで死ね。氏ねじゃなくて死ね

369足元見られる名無しさん2006/07/29(土) 18:00:40ID:7AJ1+lWO
BARNEYSもセールしてたな。クロケ買ったけど、6万位のが44100円で、そこからmember'sカード見せると更に二割引。35000円。ハンドのモンクは最終的に4万位でした。
在庫は少ないでつ。後、オールデン EGが少しだけありました。

370足元見られる名無しさん2006/07/31(月) 00:50:39ID:kGJv+H19
ジャスコでチーニーが50%OFFで売ってた!

371足元見られる名無しさん2006/07/31(月) 15:21:27ID:rGkg5gyB
靴板にも馬鹿な餓鬼っているんだね

372足元見られる名無しさん2006/07/31(月) 20:44:07ID:ae0VfsCR
>>370
どこのジャスコ?ヒントちょうだい

373足元見られる名無しさん2006/08/01(火) 02:50:33ID:kKSAHUSy
>371
何自分のこと言ってるの?wwww

374足元見られる名無しさん2006/08/12(土) 00:19:29ID:UXLbcFSb
保守。

375足元見られる名無しさん2006/08/18(金) 18:23:40ID:VH6eGThW
  ご`ヽ、
  ら,り⌒\   みんなコレを見てくれ、このなにげないAAの驚くべき完成度に
   /  ノ  ゙ヽ   オレは小1時間ほど感動してしまった
    { /`Y´ _)
    ヽ'^) >. )


376足元見られる名無しさん2006/09/09(土) 18:15:43ID:49GgCjeg
新宿伊勢丹パークウェストのセールに、ステファノ・ビとか新チャーチが並んでたなあ。

377足元見られる名無しさん2006/10/09(月) 02:30:34ID:nV0N+I3T
今日銀座松屋のセール行かれた方いますか?

378足元見られる名無しさん2006/10/29(日) 23:57:51ID:GZdUhxOU
銀座三越のセールで、サントーニとヤンコが売られてた。
サントーニは3万〜6万だったな。ヤンコは良く見なかったからわからない。
サントーニってよくセールで見るけど、売れないみたいだな〜。

379足元見られる名無しさん2006/11/16(木) 20:59:32ID:pNaMklb1
このスレ死んでるね。伊勢丹バーゲン情報さえ書かれない。

380足元見られる名無しさん2006/11/16(木) 21:05:16ID:g9Ryy7Ix
他で書かれてるよ。漏れは2足買った。

381足元見られる名無しさん2006/11/17(金) 06:37:35ID:C3G8Wkxa
伊勢丹スレには私が書きました。私もグレマスターピース買いましたが、単独スレがない店の情報がもっとここに集まればなあ。

382セール人2006/11/18(土) 23:35:21ID:e18+qRS3
ダブルでSALE情報来ますた。

まず鳥とかN.D.Cとかを扱ってる
`JACK OF ALL TRADES`
日程:12月7日〜9日 A:M11:00〜P:M20:00(最終日は17:00終了)
場所:この辺り。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F40%2F23.149&lon=139%2F42%2F44.683&layer=1&sc=2&mode=map&size=s&pointer=on&p=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%C0%E9%C2%CC%A5%F6%C3%AB2-9-6&CE.x=317&CE.y=237
30〜80%OFF

もうひとつ
ビル○ン、カ○ぺ、レベッ○、トリ、トリ○○ンetc・・・の
`GMT`
日程:11月24日〜26日 A:M11:00〜19:00
場所:小田急線代々木上原駅降りてすぐ(詳細は過去ログでチェックをm(_)m

ポンドやユーロ高だから、ねらい目かな〜






383足元見られる名無しさん2006/11/19(日) 10:37:35ID:ELMSiCsi
age

384足元見られる名無しさん2006/11/19(日) 18:07:48ID:8j9Xr6dv
「JACK OF ALL TRADES」って、ハガキなくても入れるんですか?

385足元見られる名無しさん2006/11/19(日) 22:25:13ID:ryg1FzWE
GMTは招待券などのものがなければセール会場に入れないのですか?

386足元見られる名無しさん2006/11/21(火) 01:01:38ID:nXX8mvMb
>>385
結論から言うとGMTは並べば(すごく混むから)会場に
入れるけど このスレで度々話題になってることだから
読んで欲しいな。400レス弱だし。
どんな品が出て、セール当日の様子も分かるから参考に
なると思うよ。

387足元見られる名無しさん2006/11/21(火) 01:47:20ID:eHWrOxSP
並んでも、正直ゴミばかりだと思うけど、、、
寒い中、3,4時間くらい並ぶのはキツイし。
前回は徹夜組もいたしね。
まぁ、転売屋がいなくて好感は持てるけど。
行く人は風邪を引かないように。

3883822006/11/22(水) 05:12:01ID:nsQqeaG1
>>384,385
JACKもGMTもDM無しで入れます。

>>385
補足dクス。


3893822006/11/22(水) 05:13:42ID:nsQqeaG1
>>386さんdクスでした。連投スマソ。

390足元見られる名無しさん2006/11/22(水) 14:04:32ID:ze5dI/gY
お尋ねしたいのですがGMTのセールはパラブーツもゼール対象になるのでしょうか

391足元見られる名無しさん2006/11/22(水) 20:53:32ID:nsQqeaG1
>>390
なります。モデルは限られるけど。

392足元見られる名無しさん2006/11/22(水) 22:55:41ID:ze5dI/gY
そうですか。ありがとうございます。シャンボードもセールの対象になるのでしょうか?質問ばかりで申し訳ありません。

393足元見られる名無しさん2006/11/22(水) 23:13:56ID:nsQqeaG1
>>392
残念ながら、シャンボードはあってもレディスか、大きいサイズの
どちらかになりがちなので、他モデルなら数は揃っているのがここ
数年の傾向です。でも珍しい形のが結構あるので、細かく探すと
掘り出し物が見つかるかと。


394足元見られる名無しさん2006/11/23(木) 12:27:19ID:PdQ4njZN
そうですか。ありがとうございます

395足元見られる名無しさん2006/11/23(木) 23:51:54ID:fo5B6KsO
GMTって招待状ないと入れないんだっけ?

396足元見られる名無しさん2006/11/23(木) 23:53:09ID:fo5B6KsO
悪い、上に書いてたな。

397足元見られる名無しさん2006/11/24(金) 14:22:18ID:DmNWV9M5
GMT行ってきた。前回と同じく初日13時頃到着だけど、30分くらいしか並ばなかった。
カンペは激減。売れ残りが少しだけ。
頼みのレペットも数少なめ、デザインもイマイチ。
他は余り見てないからわからないけどバカ買いしてる人がほとんどいなかったから、いい物ないのかも。

398足元見られる名無しさん2006/11/24(金) 21:30:39ID:c4y1D9G9
同じくGMT行ってきた。17時着で即入場。
まぁ大したものなかったのには同意。
それでも3足(鶏、刀&光Assembleとか)買ったけど。

聞けば、列は11時開店から15時くらいまであったらしい。
並びたくない人は15時以降に行くことをお薦めする。
なんかやたらと平均年齢が高かったが、気のせいか?

399足元見られる名無しさん2006/11/25(土) 00:22:03ID:rkWjGetK
今回初めて行こうと思って楽しみにしてたが水曜日に風邪ひいたのでやめておきます。

400足元見られる名無しさん2006/11/26(日) 01:42:26ID:fZncH+LN
GMT全然駄目だったな。
聞いたことのないブランドに、前回の売れ残りのような構成。

次回に期待。

401足元見られる名無しさん2006/12/09(土) 02:12:43ID:OriejxOL
だれかジャックのセールどうだったのか教えてくれい。

402足元見られる名無しさん2006/12/13(水) 05:03:28ID:ObqGpbtC
暫くこのスレ見に来てなかったらJACKのセール行きそびれた。。。失敗した。。。

403足元見られる名無しさん2006/12/13(水) 12:30:14ID:z4AOet4T
世間一般のバーゲンはいつからですか?

404足元見られる名無しさん2006/12/15(金) 00:24:39ID:EeswvxOv
エドワードグリーンとかの高級靴のバーゲンだとか、ABCなどの量販店で売られる物って本物ですか?
こんなにも価格が下がったりするの?

405足元見られる名無しさん2006/12/22(金) 21:28:14ID:sfiDIbZ5
JACK・・知らなかった 来年こそ行こう。
GMT今回 買い物ゼロ がっかり

406足元見られる名無しさん2006/12/25(月) 16:59:17ID:DqkAZxis
てすと

407足元見られる名無しさん2007/01/01(月) 00:33:38ID:cVkAnQ9M
なにテスト装ってあげてんの?

408足元見られる名無しさん2007/01/03(水) 23:18:18ID:Nd0ODqr1
 

409足元見られる名無しさん2007/01/03(水) 23:52:01ID:RO+vuu91
トレポ初売りどんなん?

410足元見られる名無しさん2007/01/04(木) 08:51:40ID:en7fDHm3
ロイドのセールはいつからだ

411足元見られる名無しさん2007/01/07(日) 20:25:12ID:xDKI9X2+
ファッション用のSNS作ったんだけど参加しませんか?
招待しますので、件名を「ファッションSNS」にしてください。
invitation.sns★gmail.com

412セール人2007/05/12(土) 09:37:21ID:zlD6y8Hc
ジャック・オブ・オールトレイズのDMが来ました。

期日:5月31日(木)〜6月2日(土)
時間:11:00〜20:00(最終日土曜は11:00〜17:00迄)
場所:http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F40%2F23.149&lon=139%2F42%2F44.683&layer=1&sc=2&mode=map&size=s&pointer=on&p=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%C0%E9%C2%CC%A5%F6%C3%AB2-9-6&CE.x=317&CE.y=237
ブランド:ジョージコックス、N.D.C、ロイヤルエラステックス、イレギュラー・チョイス、L,A,M,B、クローンetc......



4134122007/05/12(土) 09:38:57ID:zlD6y8Hc
割引率を書き忘れた・・・orz
30〜80%っす。

414足元見られる名無しさん2007/05/12(土) 09:40:30ID:zlD6y8Hc
age

415足元見られる名無しさん2007/05/12(土) 09:59:59ID:a+cC5QQf
>>412
乙です
そのセールはDMを持っていかなくても入れますか?

416足元見られる名無しさん2007/05/12(土) 10:07:04ID:zlD6y8Hc
>>415
入れます。自分も一見で行って帰り際に次回セールのDMが来るように
住所、氏名を書いたら毎回送ってくれるようにったので。

417足元見られる名無しさん2007/05/12(土) 13:40:18ID:+HZC7PiW
>>412

おおお!ありあとうございます!!

ここ数回逃してたセールだけにかなり感謝です☆

418足元見られる名無しさん2007/05/12(土) 22:36:47ID:+HenhpzC
>>412
ビルケンある?

419足元見られる名無しさん2007/06/06(水) 02:44:29ID:RkJwyMXq
GMT次はいつごろ?

420セール人2007/06/07(木) 00:37:30ID:++kK3gHa
GMTのファミリーセール情報確定しますた。
日程
6月15日(金)6月16日(土)6月17日(日)
時間帯等はDM発送が来てからまたここに情報書きます。

421足元見られる名無しさん2007/06/07(木) 02:40:33ID:ZuiGqRUO
>420
いつもの人? ありがとう。
オクでもう出品してる人がいるね。
GMTは混んでる店内より 裏の良く分からないマンションの
一室や通路で売ってるのから探すのが好き。
明日くらいにはハガキ来るかな。期待age(レスはsage)

422足元見られる名無しさん2007/06/07(木) 07:21:09ID:DYK93C2v
GMTで今回も缶ペールは出品されるんですか?
ここ何回かは駅まで長蛇の列で人多すぎなんだよな〜
やはりここ見てる人多いのかな?

423足元見られる名無しさん2007/06/07(木) 21:38:32ID:ANepRwJf
GMTは、前回もカンペはほとんどなかった。
スレさかのぼってみるとわかるけど、どんどん内容が悪くなってる。

今回のハガキ見ても、一部は明らかに以前より値引き後値段が高い。

424足元見られる名無しさん2007/06/08(金) 00:23:21ID:9IYY9JKo
GMTカード使えますか?

425セール人2007/06/09(土) 04:48:02ID:+KCoNcpK
GMTセール
日程:6月15日(金)6月16日(土)6月17日(日)
時間:11:00〜19:00
場所:いつものこの辺り(代々○上原、小田○線)
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F40%2F23.149&lon=139%2F42%2F44.683&layer=1&sc=2&mode=map&size=s&pointer=on&p=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%C0%E9%C2%CC%A5%F6%C3%AB2-9-6&CE.x=317&CE.y=237

出るブランド:トリッカー○、ビルケ○シュトッ○、TO&CO、パラ○ーツ、レベッ○
        トリッペ○、アルフレッド・サー○ェントetc・・・・・・・
>>421
とうとうオクでDM取引されてますね。。。。でも自分も多少は期待してます。
新しく扱うブランドが増えたので。
>>421
代理店が変わったのでカンペールは今回は少ないというか、無いかも知れないっす。
>>423
カンペ狙いならサザビーのセールに行かれた方が良いかと。
>>424
各種カード使えます。

4264252007/06/09(土) 05:45:00ID:+KCoNcpK

427足元見られる名無しさん2007/06/09(土) 08:54:31ID:bDFfakm1
GMTのセールははがきなくても参加できますかね?

428足元見られる名無しさん2007/06/09(土) 14:13:25ID:6+BC4lW8
GMT地元民のためのガレージセール的な印象。
駅周辺の電柱(?)とかにチラシも貼ってあったし。
だからハガキなくても入れるけど 並んでる時とか
近所に迷惑をかけないようにしてる。

迷惑かけてヨウジのセールみたいに廃止になっても
困るしね。

429足元見られる名無しさん2007/06/09(土) 21:40:56ID:y8DeYy2c
GMTってHPどこ?

430足元見られる名無しさん2007/06/09(土) 21:47:05ID:+KCoNcpK
>>429
GMTは卸元の会社名でショップでは無いよ。お店はここね。
http://realscope-shoes.com/

431足元見られる名無しさん2007/06/10(日) 08:45:40ID:vNSFpaxu
>>430
どうもです。
ここはGMTがやってる店ですか?
UNIONWAORKSともなんか関係があるんだろうか・・

432足元見られる名無しさん2007/06/15(金) 13:49:18ID:5KFIXOzE
相変わらず人大杉なGMTのセール

今回はカンペール、トリッペン、トリッカーズはナッシング。。。

上記狙いなら行くだけ無駄よ〜ん

433足元見られる名無しさん2007/06/15(金) 15:07:59ID:aV+RqCAQ
サージェントはあるんだ。行こうかしら。

434足元見られる名無しさん2007/06/15(金) 19:03:41ID:zS0C1LRu
あんな人込みに赤ん坊連れてきてるクズババアが毎回いるね
泣き叫んで可哀想に

435足元見られる名無しさん2007/06/15(金) 19:15:42ID:Uziviuso
>>433
サージェントはまともなのはホワイトバックスだけだったよ
他はリザードとかエナメルとか。

なんか今回まともな物が全然なかったな
ビルケンメンズサイズほとんど無いし

436足元見られる名無しさん2007/06/15(金) 19:22:22ID:v94n0l80
ヤフオクでDM落札したヒトが可哀想…

437足元見られる名無しさん2007/06/15(金) 19:32:08ID:CJILx1tg
初めて参加したけど、内容がクソでした。
何も買わなかったよ。時間のムダだった。

438足元見られる名無しさん2007/06/15(金) 21:16:50ID:LUrx94uD
今日暑かった〜。着いたのが11時くらいで一番待ち時間が
長い1時間半ちょっと待ったよ。入る前に疲れた。。
自分女だけどビルケンが大半でレペットが少し、アニエルは
1種類しかなかった。
裏の路地?のところにかろうじて懐かしいカンペールの
ゴムサンダル発見。
レペット1足買ったけど、中狭いし暑いし他にもちょっと
あったブランドのサンダルを見る元気もなくさっさと退散。

439足元見られる名無しさん2007/06/16(土) 00:08:53ID:T8IQnxXa
なにそれ、千葉から行く価値なし?
男のビルケン、サージェントのスーツ用とか皆無って事?

440足元見られる名無しさん2007/06/16(土) 02:21:19ID:n259w+yA
>>439
一言で言おう、皆無であると

ビジネス用はジャランしかない
ビルケンは全体で10足位しかないんじゃないかって感じだった

441足元見られる名無しさん2007/06/16(土) 10:18:22ID:3TJ3T4oP
地元周辺の人達の為にこっそりやってりゃ良いんだよ

千葉からなんて来るんじゃねーよ
まぁ来ても大したもんないけどなw

442足元見られる名無しさん2007/06/16(土) 11:03:20ID:jZ5rnl98
なんなの、このひどい内容。
行く価値なし。

443足元見られる名無しさん2007/06/16(土) 20:11:03ID:+UkQXdO6
千葉とか神奈川とかから来るのやめてくれません?
上原は静かな街なんで田舎から来た他所者に荒らされるのはセールがどうこう以前にお断りなんで
田舎者は渋谷か原宿ででも遊んでろ

444足元見られる名無しさん2007/06/16(土) 20:30:44ID:h9IsqWki
>>443
〜なんで〜なんで。って日本語おかしいですよーw
文句はGMTに言ったらぁ〜?

445足元見られる名無しさん2007/06/16(土) 22:43:47ID:T8IQnxXa
>>443
と実家が東北地方ズーズー弁の方が宣っております。

446足元見られる名無しさん2007/06/29(金) 12:06:32ID:dHXLlWDt
トレポス横浜は今日からか

447足元見られる名無しさん2007/06/29(金) 21:26:21ID:zY8rt3Kv
全然盛り上がってねーなこのスレ

448足元見られる名無しさん2007/06/30(土) 19:56:33ID:hx9lfMUv
うめだ阪急でクロケットのハンド買いました。
三割引き。

449足元見られる名無しさん2007/07/22(日) 12:50:39ID:FGy/qKLV
保守

450足元見られる名無しさん2007/07/30(月) 02:06:31ID:5IbcGc64
恵比寿ニコルザバーゲンも悪評っ高いねぇ。
しょうもないうえ、チッコイ男服しかないというw
従業員体質も虐め肯定派らしい
小汚く俗っぽい売りキチが、身の程も知らずだっさださっだのデカイ声でのたまい
しめしあわせた陰険な笑い声が轟くクオリティー乙

451SALE人2007/11/13(火) 22:34:07ID:ohLmNfNM
GMTのセール が来たよ〜
日程:11月23日(金)11月24日(土)11月25日(日)
時間:11:00〜19:00
場所:いつものこの辺り(代々○上原、小田○線)
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F40%2F23.149&lon=139%2F42%2F44.683&layer=1&sc=2&mode=map&size=s&pointer=on&p=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%C0%E9%C2%CC%A5%F6%C3%AB2-9-6&CE.x=317&CE.y=237

出るブランド:トリッカー○、ビルケ○シュトッ○、TO&CO、パラ○ーツ、レベッ○
        トリッペ○、アルフレッド・サー○ェントetc・・・・・・・

452足元見られる名無しさん2007/11/13(火) 22:42:03ID:ohLmNfNM
↑の地図が間違ってた。。。orz.
正しいのは
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F40%2F2.569&lon=139%2F41%2F16.956&layer=1&sc=2&mode=map&size=
s&pointer=on&p=%BD%C2%C3%AB%B6%E8%BE%E5%B8%B63-6-2&type=static&ML.x=8&ML.y=1

でなければゴメソ

453SALE人2007/11/13(火) 22:44:02ID:ohLmNfNM
こっちですた。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F40%2F2.601&lon=139%2F40%2F59.026&layer=1&sc=2&mode=map&size=s&pointer=on&p=&type=static&CE.x=435&CE.y=314

連投スマソ。

454足元見られる名無しさん2007/11/13(火) 23:26:18ID:p86wEIAD
今回は祭日開始だからすごい混みそうだね

455足元見られる名無しさん2007/11/14(水) 00:20:48ID:Qmyqq5An
>>451
招待状なくても入れるの?

456足元見られる名無しさん2007/11/14(水) 07:43:27ID:7s49em3K
>>455
OK

457足元見られる名無しさん2007/11/14(水) 20:20:22ID:W7r2jGt3
GMTってまともなのなくてゴミばっかって本当?

458足元見られる名無しさん2007/11/14(水) 22:34:21ID:7s49em3K
457
457
457
457
457














かなりいい物もある。

459足元見られる名無しさん2007/11/14(水) 22:58:11ID:fhAtl34c
>>457
ほんのちょっと過去レス遡れば、答えはみつかる。

460足元見られる名無しさん2007/11/14(水) 23:43:21ID:2DPe1bnU
ゴミあさりも楽しいものよ

461足元見られる名無しさん2007/11/15(木) 12:41:05ID:+K6dZEve
GMTセールはここ2年で一気に凋落した

462足元見られる名無しさん2007/11/15(木) 14:25:10ID:DpfQHgBS
そうそう。せっかく行っても無駄足になる可能性大だよ。

463足元見られる名無しさん2007/11/15(木) 16:38:27ID:po9fBU9C
常連乞食が牽制しております

464足元見られる名無しさん2007/11/15(木) 20:04:21ID:DpfQHgBS
何時に着けば一番になれますか?

465足元見られる名無しさん2007/11/15(木) 23:16:12ID:M2XOwvIY
あの狭い場所で並びを考えたら、行くだけ無駄。
暇で並び上等って人だけ行くと良いんじゃないかな
品揃えが豊富というわけでもないから、先頭の方じゃないとろくな物が残ってないよ。

466足元見られる名無しさん2007/11/15(木) 23:47:37ID:yYKa8DXV
>>464
A:M8:00なら余裕で最前列にいれるよ。

467足元見られる名無しさん2007/11/16(金) 04:01:22ID:8yJWi3ea
GMTは招待状ないと無理だよ

468足元見られる名無しさん2007/11/16(金) 14:27:43ID:CH8OnNzF
○ンペールがなくなったのが痛いな。
またビルケ○が大半なのかな、秋冬はあまりそそられないんだけど。
しかし今回初日祝日だしなー。また並びがすごそう。

469足元見られる名無しさん2007/11/17(土) 09:07:57ID:6pLrN8qq
>>467
招待状が無くても余裕で入れるんですけど・・・・・

470足元見られる名無しさん2007/11/17(土) 10:23:18ID:IAKK+8nD
フォンテンブローでセール中

471足元見られる名無しさん2007/11/17(土) 17:05:50ID:6GFLd7LE
今回はないと入れません。
入り口でチェックありますので。

472足元見られる名無しさん2007/11/18(日) 17:31:55ID:iBWNYQTX
ジャック・オブ・オールトレイズのDMが来ました。

期日:12月6日(木)〜12月8日(土)
時間:11:00〜20:00(最終日土曜は11:00〜17:00迄)
場所:http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F40%2F23.149&lon=139%2F42%2F44.683&layer=1&sc=2&mode=map&size=s&pointer=on&p=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%C0%E9%C2%CC%A5%F6%C3%AB2-9-6&CE.x=317&CE.y=237
ブランド:ジョージコックス、N.D.C、ロイヤルエラステックス、イレギュラー・チョイス、L,A,M,B、クローン,

そしてトリッカーズ!and more


473足元見られる名無しさん2007/11/18(日) 17:48:01ID:Y1KbASpy
GMTは招待状必要なんでしょうか…?
ヤフオクに出てるので必要なら落札しようと思っているのですが、
どなたか教えて下さい。

474足元見られる名無しさん2007/11/18(日) 20:00:44ID:iBWNYQTX
>>473
しなくても、たまたま来たらやっていた的な事を
社員に言えば余程の事が無い限り入れてくれると思う。
気になるならTELしてみれば?0354530033

もう一つの会場なんて普通の店をこの期間だけ
セール会場にしてるくらいだから。

それとも今年から近隣の住民から苦情が入って
DM無しはNGにしたのかな?>GMT

475足元見られる名無しさん2007/11/20(火) 22:04:08ID:9QNZGs2M
なんか必死なのがいるねw無くても入れるよ
ただハッキリ言うけど、メンズに限っては行くだけ時間の無駄だと思うよ。

476足元見られる名無しさん2007/11/21(水) 11:52:37ID:+2HWnx4B
季節はずれのビルケンサンダルでも買うか・・・

477足元見られる名無しさん2007/11/23(金) 11:07:31ID:c1jj3y8a
475が真実を言ったね

478足元見られる名無しさん2007/11/23(金) 11:10:26ID:kAVVp/Lo
列は何百メートルかな?

479足元見られる名無しさん2007/11/23(金) 12:03:32ID:lMGuX1MS
一キロ近いです 並ぶ価値はありますか?寒いです

480足元見られる名無しさん2007/11/23(金) 13:46:23ID:kAVVp/Lo
ぎゃふん。

481足元見られる名無しさん2007/11/23(金) 18:46:16ID:pUOIhfFg
行ってきた。
なにこれ、カオスすぎ。
靴箱の山をひっくり返しても無視、
狭い通路で試し履きして邪魔になってるのに無視。
店員カワイソス
ただ、今回はめちゃくちゃ安いらしい。
T&Cとかは2日目3日目に大量搬入予定。
T&Cスニーカが2000円とか。
多分、結構ヤフオクとか転売される悪寒(実際大量に買っていた業者がいた

あと、お洒落な人が全然いなかった。
特におばさん多すぎ・・・なんなんだあれは。

482足元見られる名無しさん2007/11/23(金) 21:58:00ID:gNpRrVFY
塔&項どこにあった?
見当たらなかったから何も買わずに帰宅。
明日搬入なら一応行ってみようかね。

・・・今日は寒かった。

483足元見られる名無しさん2007/11/23(金) 22:49:11ID:pUOIhfFg
>>482
実は俺も見れなかった。
箱を持ってる人を見ただけ。

ってことをスタッフに告げたら、前述のことをこっそり教えてくれた。
俺がいたときはスタッフが倉庫までT&Cを取りに行ってる途中だったorz

俺はSENEのFootwearとSargentのサンプル購入。
SENE Footwearライン、ネットで調べても情報が少なすぎる。

484足元見られる名無しさん2007/11/23(金) 23:05:30ID:UBZ4EZkB
TMG、夕方到着して並んだけど、1時間で進んだのは1メートルほど。
長蛇の列に対して店員の誘導や説明は一切なし。
このまま並んでも閉店までに入れないだろうし、あまりに寒かったので退散しました。

ここ数年、カンペールが撤退してから内容がえらいお寒くなったよね。
以前は行くと絶対2足は買ってたのに、全然食指が動かない。
昔はよかったなあ…

485足元見られる名無しさん2007/11/23(金) 23:49:56ID:gNpRrVFY
>>483
箱持ってる人すら見かけなかった・・・。
じゃあ明日行くにしても遅めの時間の方が良さそうだね。
情報トンクス。

486足元見られる名無しさん2007/11/24(土) 00:07:09ID:VE+f1ew5
俺は2時間で10mしか進まなかったから帰った。
マジでどうなってんの?普通もっと人回転させるやろ。

487足元見られる名無しさん2007/11/24(土) 05:45:04ID:ElNvSABM
客が増えるのをおそれてネガティヴな書き込みをくりかえしてるやつが1名いるなwIDまで代えて

488足元見られる名無しさん2007/11/24(土) 08:33:10ID:R4IjBfJf
少なくとも>>481がネタなのはガチ

489足元見られる名無しさん2007/11/24(土) 12:13:41ID:gKhc7nov
ていうか店員はあれだけのカオスを閉店後に片付けるのか。
同情するぜ

490足元見られる名無しさん2007/11/24(土) 15:21:51ID:Fh8hURJV
>>488
ネタじゃないぜ。根拠よろ

491足元見られる名無しさん2007/11/29(木) 01:35:06ID:VhjmY6vC
フォンテンブローのセールって、なにが出てたんだろう?

492足元見られる名無しさん2007/12/09(日) 14:10:52ID:U7pRzCSK
メイデンカンパニーのSALE,今日までだけど
GMTの扱ってる靴が結構あった。ジャラン・スリワヤ
パラブーツ、Aサージェントetc・・・・・
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F40%2F23.149&lon=139%2F42%2F44.683&layer=1&sc=2&mode=map&size=s&pointer=on&p=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%C0%E9%C2%CC%A5%F6%C3%AB2-9-6&CE.x=317&CE.y=237

今日まで。

493足元見られる名無しさん2007/12/10(月) 01:00:15ID:Mpp8eYoX
分かりづれー場所だな。

494足元見られる名無しさん2007/12/13(木) 22:11:54ID:220EKlLG
だまれ 豚のくせに

495足元見られる名無しさん2007/12/29(土) 14:28:58ID:HBhI+z6q
新年のナイスなセール情報でもないの?
ロブとかEGとかクロケ・パラみたいな普段用でもおk

496足元見られる名無しさん2008/01/10(木) 18:26:09ID:7+nruTTC
チーニー・チャーチのセール情報
輸入元の本社ビル1F 招待状なくてもはいれます
B級品セールでチーニー13000〜3万位
チャーチは一部値引きから40%で
明後日までかな

497足元見られる名無しさん2008/01/10(木) 21:46:44ID:NqEtwOqO
>>496
どこですか?おしえて

498足元見られる名無しさん2008/01/10(木) 21:51:45ID:NqEtwOqO
分かったので教えないでw

499足元見られる名無しさん2008/01/10(木) 23:05:06ID:7+nruTTC
>>497-8
教えないでも、かいちゃってますよ。目の前の電子機器でググレば一発w
今北産業(笑)とよくまちがいますが・・・
スレ違いですが
ドレイクスのタイ・マフラー 40−50%OFF
マッキントッシュのカジュアル系衣類 興味なしのため価格見てなし
イギリス製ドレスシャツ・ニット系衣類500円〜3万位
が紳士靴関連かな〜

500足元見られる名無しさん2008/01/10(木) 23:25:16ID:NqEtwOqO
>>499
明日の仕事帰りに逝くか、土曜日に朝から行くか迷ってるけど
サイズや商品量はどうでしたか?

501足元見られる名無しさん2008/01/11(金) 10:49:22ID:fZPP/v9I
>>500
当方も夜にいったんで物が結構少かったです。
チーニー
サイズは8〜は結構ありました。
モミ革系・コンビ系とうは多いです。
チャーチは
ダブルモンクが1足のこってたような
若干は増えるかもしれないとのことですよ

502足元見られる名無しさん2008/01/11(金) 15:56:41ID:LIrSLVdP
>>496
あなたの情報のおかげで今日無事にチーニーのコードバンプレーントゥ(8)を
28,000円で購入することが出来ました。ありがとう。
同型、同サイズのモンクストラップがまだ残っていたのでそれも早い者勝ちかな。
チャーチのドレスラインは逆に7.5以下は結構たくさんあったけど、
8万の4割引だからお得かどうかはその人の判断次第だなあ。
チーニーの20,000以下になっているラインは足型が今っぽくてちょっと購買意欲に欠けたな。
ワインカラーのバーニッシュド仕上げのカーフVフロントはかっこいいと思ったけど。
13,000円程度で沢山揃っていたアントニオマウリッツィが意外にも一番のお買い得のように思えた。

5035022008/01/11(金) 16:01:42ID:LIrSLVdP
それとスレ違いだが、グレンロイヤルの小物や鞄が3〜6割引になっていたので、
ブライドルレザー好きな人は靴以外に掘り出し物が見つけられると思う。
この板に居る英国靴好きはこの辺好きなのが多いから。

5044962008/01/11(金) 19:16:38ID:fZPP/v9I
>>502
グレンロイヤルの小物あったのか・・・
サイフがほしいがみてなかったTT。
二つ折りのサイフのこってたか&色覚えてますか?

チーニーのモンクあったのか。物は結構補充されてのかな
初日はモンクはもうほぼないですといわれてたけど・・・

505足元見られる名無しさん2008/01/11(金) 22:12:56ID:8LnPf33t
>>504
今日の8時頃で、ライトブラウンとネイビーの二つ折り財布が
残ってましたよ。

5065022008/01/11(金) 22:59:02ID:LIrSLVdP
>>496
自分は水商売なので仕事前の14時半頃に着いたけど、モンクストラップはコードバンのみ。
シングルモンクでコードバンはマット仕上げ。値段は7万の6割引。(少し高かったかも)
グレンロイヤル関係は7万ちょっとのブライドルトートやダレスっぽいブリーフケース(10万)が4割引
裏張りが付いていない為、ビジネス用途に合わないのでセールの対象にされたのかと。
小物関係は、財布は普通の小銭入れ付きではなく、フェリージのコロコロの付いた蛇腹財布が4割引。(元値はフェリージと同じくらい)
他は札が三つ折で入る小さい財布とか、クラックレザーやエナメルのシリーズ。
ペンケースやipod nano(旧型)のケースなど。ペンケースは元値がもう少し安ければ余計に手を出していたかな。
アントニオマウリッツィのブーツはやはり手を出しておくべきだったかな。

5075022008/01/11(金) 23:00:45ID:LIrSLVdP
>フェリージのコロコロの付いた蛇腹財布
これじゃ誤解を招くので、グレンロイヤルの財布で形が同じって事で。

508足元見られる名無しさん2008/01/11(金) 23:55:39ID:1NUy1Hi+
なんか品数少なそうね。靴は安くて小さいサイズとかないのかぁ。
明日は人多いのかな。

5094962008/01/12(土) 00:18:38ID:meYgna/T
>>505
ライトブラウンがよさそうかな
情報ありです。明日いってみます。

>>506
7万のモンクが増えたのか。
チーニーしては高いような気がするけど革のせいかな。
アントニオのモンクは一足ゲッツしたんで、サイフとともに見てきます
情報ありです。

5104962008/01/12(土) 00:20:56ID:meYgna/T
>>508
初日の開始20−30分で大半が販売済みになったそうですが・・・
まあ、平日の昼間にいけることはほぼないですね。

511足元見られる名無しさん2008/01/12(土) 00:24:30ID:UBBnsQmx
調べたら東京かぁ・・・神戸か大阪でもやらんかな?

512足元見られる名無しさん2008/01/12(土) 11:30:18ID:6JtmmYru
やるかよ田舎モンw

513足元見られる名無しさん2008/01/12(土) 18:55:06ID:v3ewAv1y
検討します

514足元見られる名無しさん2008/01/20(日) 14:25:48ID:nDUnnqet
W産業のセールってシューズはB品だけだったのか?
店員はそんなこと言ってなかったが。
実際箱などにも、記載されていなかったような。。。

515足元見られる名無しさん2008/01/20(日) 15:29:15ID:RwwWgEkt
>>514
チーニーは基本的にサンプル品かB品。
B品の場合展示されている現物の裏に、どこが駄目なのか書いてある紙を貼り付けていたよ。
物によって廃番になっただけのものもあったので、只の廃番品かも知れん。
チャーチやアントニオマウリッティは一部を除きA品だったけどね。

やはりと言うべきか、ヤフオク転売厨が出てきているね。
W-NUMBERで購入と書いてあるのは2万5000円以上出す価値はないよな。

516足元見られる名無しさん2008/01/20(日) 15:31:59ID:RwwWgEkt
ああ、そうそう。
ガラックって言う古着屋(ストア登録してある店)もチーニーのブーツを転売していた。
倍の値段からスタートって、恥も外聞もないと思うのだが。

517足元見られる名無しさん2008/01/21(月) 16:42:59ID:cn3FiVi5
チャーチはモデル名替えて値上げするので、旧モデル名のものは安売りしたんじゃね?
チャーチは内側にモデル名書かれてるからね。

なんか片方では値上げしてて、片方では安売り、矛盾してて頭くるけど。

518足元見られる名無しさん2008/04/13(日) 08:25:35ID:q6cCIcB2
あげ

519足元見られる名無しさん2008/05/17(土) 23:05:33ID:jpQ9MWA6
ジャック・オブ・オール・トレイズのSALE
日程:6月5日〜7日
場所:いつもの本社のビル

ブランド:トリッカーズ、ロイヤルエラスティクス、N.D.C、andmore・・・・・
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%BD%C2%C3%AB%B6%E8%C0%E9%C2%CC%A5%F6%C3%AB2-9-6&lat=35.67309694&lon=139.71241194&type=scroll&gov=13113.17.2.9.6

520足元見られる名無しさん2008/05/23(金) 23:55:09ID:ilML6HwQ
保守

521足元見られる名無しさん2008/05/23(金) 23:59:25ID:YYNQm2eb
1円玉貯金でお金をためようっと

522足元見られる名無しさん2008/05/30(金) 22:28:04ID:1g+ALU+1
この夏のセールはいつからだろ?
6/28とか?
なんか以前は7月に入ってからだったのにここ数年早いな

523足元見られる名無しさん2008/06/02(月) 17:47:49ID:0SJE94vM
あげ

524足元見られる名無しさん2008/06/05(木) 22:00:00ID:O2biJYsO
GMTのセール
日程:6月13日(金)、6月14日(土)、6月15日(日)
時間:11:00〜19:00
場所:代々木上原のいつものトコ
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%BD%C2%C3%AB%B6%E8%C0%BE%B8%B63-6-2&lat=35.66701194&lon=139.68465194&type=&ei=euc-jp&sc=3&gov=13113.22.3.6.2

5255242008/06/05(木) 22:03:07ID:O2biJYsO
出るブランド書き忘れた。ビルケン、レペット、トリッカーズ、ジャラン・スリワヤ
パラブーツ(の一部)、トリッペンetc・・・・・

526足元見られる名無しさん2008/06/06(金) 01:09:56ID:KobpY7AY
さんきゅうううう

527足元見られる名無しさん2008/06/07(土) 09:56:26ID:5splajWK
GMTによるセレクトショップが代々木上原駅前にできたようだ。
http://www.ueharaekimae.com/shop/burnish/index.html

ということは、いつもビリケンやパラブーツやらを安売りしてるあの店は閉じ
てしまうのかな??似たよな商品をほんの数メートル近くで安売りっていうわけにゃ
いかないだろうし。

528足元見られる名無しさん2008/06/11(水) 15:51:39ID:Tz3X7xVZ
GMTのセールってビルケンのメンズの細幅もある?
金曜暇だから並んでみようかな

529足元見られる名無しさん2008/06/11(水) 17:43:39ID:iLXNPpEf
男女混合だからな〜…
主婦とか、狭い通路でも絶対どかないし
赤ん坊連れて来てるアホも毎回いるし

530足元見られる名無しさん2008/06/11(水) 23:44:02ID:k2P17oUy
GMTのSALEはそんなに早く並ばなくても平気だよ。
大体土日の午前中の後半くらいから怒涛の如く人が増える増えるw

そんな俺は初日に並びに行ってしまうけどw

531足元見られる名無しさん2008/06/12(木) 04:59:07ID:YKX3cQf0
いやいや、初日だとしてもかなりの行列じゃないか!

532足元見られる名無しさん2008/06/12(木) 22:26:20ID:d63SO6OE
GMTのセールか、土日いけないし
明日いきたいんですが、夜何時まででしょうか?

533足元見られる名無しさん2008/06/12(木) 23:28:59ID:IQTzBBSG
>>532
3日間、11:00〜19:00迄

534足元見られる名無しさん2008/06/12(木) 23:34:33ID:IQTzBBSG
五反田TOC
13階 Eホール ティンバーランドファミリーセール 販売会
ティンバーランドジャパン(株)

6月13日(金)〜6月15日(日)
13日13:00〜20:00
14日10:00〜18:00
15日10:00〜17:00

DM無しでもおK。

535足元見られる名無しさん2008/06/13(金) 07:34:52ID:lyEP/Lu3
やったあ。

536足元見られる名無しさん2008/06/13(金) 07:55:00ID:uXEAn2Be
>>533
情報d
仕事おわってからいってみますね

537足元見られる名無しさん2008/06/13(金) 19:56:34ID:z1Rnhu2L
GMTどうだった?

538足元見られる名無しさん2008/06/13(金) 20:47:12ID:41Z5r9Ri
書くこともないほど何もなかったということか・・

539足元見られる名無しさん2008/06/14(土) 11:14:37ID:lSxL2oaI
GMT
ビルケン:3000エソ、5000エソ、8000エソ、10000エソ
レペット:5000エソ、
特価品でトリッカーズやサージェント:15000エソ〜25000エソ
パラブーツも同様、フォーチュナ・ジャラン・スリウェア:10000エソ、
TO&CO:3000エソ〜、

他にもイパーイあったけど忘れた。
並びは午前中で200人〜300くらいで大体一時間から一時間半程度
殆どがビルケンとレペット狙いの客多数。

午後はさすがに暑いのと商品が少なくなったせいか、見やすくなってたw
カードは使用可。但しリボ、ボーナスは不可。

最終日はどうなるのかね?

540足元見られる名無しさん2008/06/14(土) 11:23:01ID:gBCXzlNC
サンキュ

541足元見られる名無しさん2008/06/14(土) 13:21:09ID:ah9Xvr9w
GMTの今並び中。以前より長蛇の列ではないね
この時間でも前は踊場まで並んでいたけど、今日は階段の半ばぐらいだよ

542足元見られる名無しさん2008/06/14(土) 14:14:47ID:gBCXzlNC
きっとみんな副都心線に乗りに行ったのだよ

543足元見られる名無しさん2008/06/15(日) 04:51:22ID:GQKvkBAs
>>534
行ってきました。なんか超可愛い巨乳のスタッフの人いましたが、
どこかの店員さんですかね?
ファミリーセールは短期のバイトとかですかね?
また会いたいなぁ。

544足元見られる名無しさん2008/06/15(日) 12:34:02ID:Zmzjs5px
ちゃんと交尾してきたか?
気持ちいいんだから頑張れ。

545足元見られる名無しさん2008/06/18(水) 00:17:40ID:TvzY5sdm
地域還元目的なのに、なぜか神奈川や千葉の田舎もんが
近隣住民に迷惑をかけるセールになってしまったね
地元の人や駅の店でお前らが散らかしてったゴミを
片づけてるの知ってる?

546足元見られる名無しさん2008/06/18(水) 00:43:11ID:BUXs56D0
目的は在庫処理でしょ

5474962008/06/20(金) 18:50:30ID:KZGFLvxM
遅くなったけどネタ提供
チーニー・チャーチほかのセール情報
半年前と同じ輸入元のサンプルセール
チーニー:3−4割引き傷なし廃盤品 5割↑はB級品
チャーチ:デッキシューズのみ3割引きの3万弱
アントニオ:傷なし品3万 サンプルは6割引き

靴じゃないけどグレンロイヤルの小物類あり
前回に比べ品物すげええ少ない感じ、初日は入場規制してたそうですが・・

 

548足元見られる名無しさん2008/06/22(日) 22:07:31ID:SaMyqhpU
渡辺産業か。
http://www.watanabe-int.co.jp/

549足元見られる名無しさん2008/06/25(水) 22:50:22ID:gG6f4RMR
2008夏セールage

550足元見られる名無しさん2008/06/26(木) 00:58:39ID:XaH+ry5i
横浜松坂屋が閉店するそうだが、投売りセールはいつからなんだ???

5514962008/07/02(水) 23:42:54ID:LDAWiJgC
丸善閉店セール
チーニー 23k チャーチ38K
種類すくなめ、サイズ7未満ばっかかな
暇なやつはいってみれ
柳屋ビルな

552足元見られる名無しさん2008/07/05(土) 22:53:05ID:DZFnmHck
>551
情報感謝。
今日、丸善に言って
チャーチ、半額で購入しました。
茶色のギルドフォード。

定価で買うことはまずない靴。
フィッティングもよく満足です。


553足元見られる名無しさん2008/07/06(日) 15:12:08ID:wH03riee
大丸のセールにボリーニがあったけど、中にWFGって書いてあった。
ワールドの余り物だね、あれは。

554足元見られる名無しさん2008/07/06(日) 18:09:39ID:okPXFwgs
伊勢丹京都はロクなのなかったわ

555足元見られる名無しさん2008/07/06(日) 22:35:27ID:WdpG/70A
>>554
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だせぇよオマエwwwwwwwwwwwwwwwww

556足元見られる名無しさん2008/07/06(日) 22:59:41ID:eY0yv8vC
中野の丸井はもうないんだよね

557足元見られる名無しさん2008/08/14(木) 06:07:29ID:gZRnc8GC
最新の情報を出せ、クソ虫どもが!

558足元見られる名無しさん2008/09/20(土) 21:53:04ID:hrGtQvjh
横浜元町のTHE POPPYってとこで、パラブーツやジャランなんとかっていう
インドネシア製の靴、アルフレッドサージェントなど安売りしてたよ。
ちょうどチャーミングセール中でめちゃ混んでた。

559足元見られる名無しさん2008/09/21(日) 12:44:57ID:Ucb9pawx
サンモトヤマのセールでサントニー出てた。
興味ないんで値段は見なかったが。

560足元見られる名無しさん2008/10/11(土) 22:28:07ID:uA3lnVrG
東武池袋のセールでクロケットのUチップ見たよ。
ライトブラウンとバーガンディ。50K弱。

561足元見られる名無しさん2008/10/14(火) 18:00:14ID:qERYwZ7Z
http://item.rakuten.co.jp/flv123/10000273/

上のブーツ安いです
売れてます

562足元見られる名無しさん2008/10/14(火) 18:05:28ID:oH9bmy4L
だせえええええええええええええええええええええええええええ

563足元見られる名無しさん2008/11/06(木) 23:22:44ID:KoNgIuKV
GMT来たよ。

564足元見られる名無しさん2008/11/07(金) 01:16:12ID:6Ir6BV+3
町田はいつでもバーゲン

565足元見られる名無しさん2008/11/07(金) 09:39:17ID:BtNdxNtr
GMTのファミセはもう終わったって感じだな。数年前までならいざ知らず
いまとなっては行く価値なし。

566足元見られる名無しさん2008/11/08(土) 03:21:30ID:EHviT1u3
GMT日程詳細頼むわ

567足元見られる名無しさん2008/11/08(土) 14:57:12ID:0gFu3A/d
GMTのセール
日程:11月14日(金)、11月14日(土)、11月15日(日)
時間:11:00〜19:00
場所:代々木上原のいつものトコ
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%BD%C2%C3%AB%B6%E8%C0%BE%B8%B63-6-2&lat=35.66701194&lon=139.68465194&type=&ei=euc-jp&sc=3&gov=13113.22.3.6.2

ブランド:ビルケン、レペット、トリッカーズ、ジャラン・スリワヤ
パラブーツ(の一部)、アルフレッド・サージェント、トリッペンetc・・・・・

5685672008/11/08(土) 15:00:10ID:0gFu3A/d
日程の訂正
GMTのセール
日程:11月13日(金)、11月14日(土)、11月15日(日)
でした。

他に洋服(某セレクトで扱ってるブランドも、出展予定。)

連投すまん。

569足元見られる名無しさん2008/11/08(土) 15:01:42ID:0gFu3A/d
age

570足元見られる名無しさん2008/11/14(金) 19:12:01ID:s5TiBRIu
仕事で小田急沿いだったので途中下車してGMTいってきた
はじめて平日いったが、品物すくない&ならびすぎ・・・
鳥:ブーツやギリーなどすこし 3万位
パラ:ローファー、デッキ、ブーツ、Uチップなどいろいろ1万ー3万
サジェ:そこそこいろいろ 2.5万
ビリケン(笑):すこし8K
服類は当方の触覚にひっかかるものなし

571足元見られる名無しさん2008/11/15(土) 18:46:06ID:F/dwMcjR
SENEあった?

572足元見られる名無しさん2008/11/15(土) 19:56:08ID:ogIP+wQd
いっぱい売れ残ってた

573足元見られる名無しさん2008/11/16(日) 00:09:21ID:m++juM0Q
触覚ってww食指だろ

574足元見られる名無しさん2008/11/16(日) 10:03:44ID:Uz2CTTke
招待状必要?

575足元見られる名無しさん2008/11/16(日) 12:03:52ID:Uz2CTTke
招待状はいらないのね。でも上のレス見たら書いてあった。
サージェント欲しいんだけどもう遅いよなぁ。
きっとサイズもないよなぁ。

576足元見られる名無しさん2008/11/16(日) 12:34:26ID:iDQXWs8Y
いや、まだそこそこあるよ。
先がとんがっているやつがほとんどだけど。

577足元見られる名無しさん2008/11/16(日) 12:53:35ID:Uz2CTTke
その先がとんがってるやつが目当てかなと思うんですが、何種類くらいあったか覚えてます?

578足元見られる名無しさん2008/11/16(日) 13:08:37ID:iDQXWs8Y
モンクやら、ウイングチップやら、だいたい6種類くらいだった
ような。

579足元見られる名無しさん2008/11/16(日) 13:12:02ID:Uz2CTTke
まじですかー、すぐ行こうっと。

580足元見られる名無しさん2008/11/16(日) 14:48:05ID:Uz2CTTke
1時間以上かけて来たのにサージェントは黒のスエードしかなし。
ふざけてる。

581足元見られる名無しさん2008/11/17(月) 00:58:08ID:oOE1/oKd
最終日の午後に行って文句いうなよ

582足元見られる名無しさん2008/11/17(月) 23:45:11ID:r69A36s7
>>567
うろ覚えの記憶で、代々木駅で降りちゃったよ。
あるわけないし。

583足元見られる名無しさん2008/11/18(火) 00:25:40ID:MLtIASR9
>>582
どんまいww

584足元見られる名無しさん2008/12/02(火) 13:54:34ID:sz9r71Rs
JACKのセールはまだかな?
毎年そろそろだよね。

585足元見られる名無しさん2009/01/03(土) 09:58:53ID:uCK0IOhs
情報求む

586足元見られる名無しさん2009/01/03(土) 11:12:12ID:WYazibsp
今年は不況のせいか、どこも書く程のことは何もなかった。
残念。

587足元見られる名無しさん2009/01/04(日) 02:03:48ID:q4iqrt07
今年もチーニーのセールあるかなあ?

588足元見られる名無しさん2009/01/08(木) 11:18:56ID:fYTZ10ek
W産業のサンプルセールに来たけど誰も並んでナス(´・ω・`)

589足元見られる名無しさん2009/01/08(木) 12:46:16ID:6O1lE/CV
スーパスター白黒3990
スーパスター白紺3990
ワンスター黒白ベルクロ11000
ワンスター白黒ベルクロ11000
ワンスター白黒紐1100
ガッツレー青白3990
デザートトレック8990
ナタリー8990

5905882009/01/08(木) 15:50:03ID:xF3RH58z
行ってきました。アントニオ・マウリッツィはほとんどが1万だったので
ダブルモンクを試しに一つ買ってみた。
チーニーは去年ほど安くなかったよ。大体3万後半。
チャーチは手に取る人がほとんどいなかった、高いしね。
アントニオは売れるの早かったなあ。もう一足買えばよかったかも。

591足元見られる名無しさん2009/01/08(木) 17:49:13ID:cFj6+Pt+
同じくW行ってきた。
今年はだめだね。
SHIPS別注チーニーとアントニオと嫁のラベンハム購入。

592足元見られる名無しさん2009/01/08(木) 22:46:20ID:jnzNJ8Kc
>>590
>>591

夕方行ったんですが、朝からアントニオマウリッツィはサイズ42まで
しか無かったんですかね?

それとも見落としただけかな・・・

5935882009/01/08(木) 23:14:27ID:xF3RH58z
>>592
朝っていうか、俺は開店と同時の12時に入店したけど42か3くらいまでだった
気がするよ。でも30分くらいで棚にあるものは全部なくなってたから
確かかどうかは分かんないですけどね。

594足元見られる名無しさん2009/01/08(木) 23:44:39ID:jnzNJ8Kc
>>593
そうなんですか。
夕方には一応補充されてたんですが42までしか
なかったんですよね。
43あれば欲しかったなぁ・・

595足元見られる名無しさん2009/01/09(金) 05:13:57ID:Dj2NRvAF
42までしかなかったと思う。

596足元見られる名無しさん2009/01/10(土) 04:20:34ID:JMUATSnT
開店と同時に入店した者です。
アントニオは42まで。まともな物は開店後15分程度で全て無くなってました。
チーニーが去年の売れ残りを除いて2万前半〜3万後半だったから
激安目当ての連中が根こそぎ持ってったって感じだった。
今回のセールは通常表記の6割引商品の中に多少自分向けの掘り出し物があれば
いいという程度。去年のような持ってけドロボー的な売り方はしてない。
チャーチなんか百貨店のセールとほとんど変わらんから。

マッキントッシュもグローブトロッターも扱わなくなったし、なんか大丈夫なのかなって思うよね。

5975962009/01/10(土) 04:27:25ID:JMUATSnT
結局購入したのは
ポールスミスの別注サンプルと思われるサイドゴア 22k
ラベンハムの細身のダッフルコート(グレーのヘリンボーン一枚仕立て)10k
ラベンハムのキルティングジャケット(ハリスツイードを用いたサンプル)16k
以上。
グレンロイヤルのブライドルレザーをこれでもかと大量に使い込んだ
長財布は最後まで迷ったけど、購入にいたらなかった。
3万弱とちょっと高いが、革フェチの人にはお勧めだね。

598足元見られる名無しさん2009/04/06(月) 17:14:27ID:wT3gclGL
情報もトム

599足元見られる名無しさん2009/05/16(土) 10:16:57ID:ij8rZAVE

>

ジャック・オブ・オール・トレイズのSALEのDMが来たよ。
日程:6月4日(木)〜6日(土)
時間:4日、5日.AM11:00〜20:00 6日11:00〜17:00
場所:いつもの本社のビル
map.yahoo.co.jp/pl?p=%BD%C2%C3%AB%B6%E8%C0%E9%C2%CC%A5%F6%C3%AB2-9-6&lat=35.67309694&lon=139.71241194&type=scroll&gov=13113.17.2.9.6

HP:http://www.jackofalltrades.jp


600足元見られる名無しさん2009/05/16(土) 10:19:55ID:ij8rZAVE
age

601足元見られる名無しさん2009/05/29(金) 09:43:20ID:qrHe9l7u
フォンテンブローのセールがやってる。
5/28〜30日で、11時〜20時、最終日は11時〜18時。
ボレリやバタクが激安だった。
ガジアーノも少し出てたかサイズ合えばお得かも。

602足元見られる名無しさん2009/07/06(月) 18:02:00ID:2I7PLxmH
7月16(木)〜20(祝・月)
「読売ファミリー主催 めちゃ得!ブランドリセール市」@大阪・天満橋OMMビル
安いですよ★

603足元見られる名無しさん2009/08/24(月) 01:17:17ID:xqMoQstq
age

604足元見られる名無しさん2009/09/16(水) 12:33:56ID:pK0Ynh3a
保守

605足元見られる名無しさん2009/11/07(土) 19:53:25ID:KjHxRgfg
GMT SALE@代々木上原
11月13(金)A:M 11:00〜P:M19:00
11月14(土)A:M 11:00〜P:M19:00
11月15(日)A:M 11:00〜P:M19:00

ブランド
http://realscope-shoes.com/?mode=f10
に載っているブランド。

606足元見られる名無しさん2009/11/15(日) 05:05:51ID:uWi75g5/
他のスレで見たこれには驚き。まとめた人執念というか感心ですね。
私はもうこの2社では買いません。
http://c.2ch.net/test/-/ms/1256392062/g?g=609

607足元見られる名無しさん2009/12/03(木) 17:13:40ID:In34RS2I
銀座yoshinoyaのバーゲンへ行ったが、接客が非常に悪かったな。
もう行かない。

608足元見られる名無しさん2009/12/04(金) 17:58:09ID:ggtNbM5c
ヨシノヤいまバーゲン中ですか 来年1月では

609足元見られる名無しさん2009/12/05(土) 12:10:44ID:PNxyZxYk
バーゲンのときは接客もバーゲンレベル。これ当然。

610足元見られる名無しさん2009/12/05(土) 15:37:19ID:pVuRghua
京阪神の百貨店の紳士靴のバーゲン情報教えてください!
特に、大丸お願いします!

611足元見られる名無しさん2009/12/13(日) 00:47:20ID:LFmY+eCR
test

612足元見られる名無しさん2010/09/11(土) 11:30:51ID:eWToxAX7
パステル色のバレエパンプスが990円で安いと思うんだけどどうかな?
http://item.rakuten.co.jp/miles-shop/3501/

613足元見られる名無しさん2010/10/08(金) 01:12:31ID:gzfGCbUj
てすと

614足元見られる名無しさん2010/11/12(金) 22:15:36ID:JlUEUR2Y
マリオンでサンクリスピンが4万
パーカーブラックが1.5万とサイズ合えばそこそこあたりかと思います
まあ、サイズ合いませでしたがとチラシ

615足元見られる名無しさん2010/11/12(金) 22:24:58ID:Vjr++lx2
マリオンてどこですか サンクリスピンは何がありましたか

616足元見られる名無しさん2010/11/13(土) 14:35:57ID:5uIK0xI6
有楽町西武のユナイテッドアローズのセール
俺はサイズ合ったけど、あまり欲しいデザインじゃなかったので買わなかったよ

617足元見られる名無しさん2010/11/13(土) 23:35:39ID:NnHHbuGc
いまセール中ですか サンクリスピンが4万円とは信じられない安さですね

618足元見られる名無しさん2010/11/19(金) 18:37:35ID:3XkL6sxs
有楽町西武UAセールについてのレポート(今日見てきたので)
サンクリスピンは31500〜42000円、但し紐靴はサイズ9未満は完売、サイズがあるのはコブラヴァンプだけ。
蘭王室御用達のグレイブはタッセルローファーしかなかったがサイズはまだ幅があった、31500円。

619足元見られる名無しさん2011/04/10(日) 00:47:23.62ID:TGO29Oq0
過疎あげ

池袋パルコのH2カンパニーでセール。だいたい20%オフ。
リーガルもやってたような気がする。

620足元見られる名無しさん2011/04/10(日) 11:17:40.40ID:z8oKee8J
>>619
てか、デン、トリ、サントーニがあった。

621足元見られる名無しさん2011/04/11(月) 00:54:19.53ID:n48L1uQi
名古屋のツルヤとかアスビーで20%オフやってた
クロケもトリも20%だった でも残り物には福があるのか微妙だった

622足元見られる名無しさん2011/05/20(金) 18:00:43.04ID:zmamfpy/
このサイト、大手企業ばっかセールまとめてるぞ
でもこのサイト、勝手にこんなことしていいのかね。
http://allcampaign.com/

623足元見られる名無しさん2011/05/31(火) 23:05:19.66ID:2TTMfBeU
最近はないかね?

624足元見られる名無しさん2011/05/31(火) 23:19:23.70ID:RQJfI8Nn

625足元見られる名無しさん2011/06/06(月) 23:27:20.24ID:FS7dxL/L
おゲゲゲゲゲゲwww
醤油婆の陰謀でござ候w
誰も気がつかないのでござるかwww

626足元見られる名無しさん2012/01/19(木) 20:11:21.36ID:M1WX3Wz5
あげ

627足元見られる名無しさん2012/06/03(日) 21:06:28.52ID:w/oRNeVb
最近のGMTセールってどうなん?
オワコンだと聞いたが。

628足元見られる名無しさん2012/11/02(金) 22:11:18.96ID:RDv0wfil
来週末はGMTの冬のセールです。オワコンとは言われてるものの、朝一で行けば
良いものが手に入るかも。

629足元見られる名無しさん2013/09/15(日) 14:19:47.10ID:ZbcquHUY
>>626
半島から詳しい解説トンスル

630足元見られる名無しさん2014/01/05(日) 00:23:23.02ID:12Hlw3V9
某百貨店でメッカリエロが2万円だった。
これは相当お得。

631足元見られる名無しさん2014/01/05(日) 15:24:25.20ID:BV/9yPEh
>>630

池袋の西武デパートな。
orazioやナポリターノラケーレがあの値段なら飛びついてたけど、
無印のメッカリエッロって最下位グレードじゃん。
実物見たけど上位グレードに比べて特に色が致命的に安っぽいし、あんなもんだろ。

632足元見られる名無しさん2014/01/08(水) 23:51:57.40ID:8LxVEbYI
おっ、正解w
確かに黒と赤っぽいのは安っぽく見えたけど、
茶のアンティークは相当お得感あったよ。

靴は相性もあるし、
個人的には履き心地も悪くない。

633足元見られる名無しさん2014/09/11(木) 12:26:52.24ID:KUeCGPRp
教京ズドラガセ無戸籍交際薬剤消毒介護職利権ローション下請け営業24時間パトロール義務マックさむらいニューヨーク森林火災チェック問題ヤーフォー確定申告ラーメンスーパーポイントdビデオデッキ破壊タイピングGTX860MIGOZ

教京ズドラガセ無戸籍交際薬剤消毒介護職利権ローション流れ読師下請け営業風営中国残念芸能24時間パトロール義務中国航空侵犯マックさむらいネバタニューヨーク森林火災携帯問題土下座医者倶楽部逮捕強制帰国すしニンニクラーメン

教京ズドラガセ無戸籍交際薬剤消毒介護職利権ローション下請け営業風営中国残念芸能24時間パトロール義務中国航空侵犯セコム強盗マックゴミアプリさむらいネバタニューヨーク森林火災携帯会社物販問題強制帰国すしニンニクラーメン
林吾BB偽富豪終困産地偽装TPP偏食対立中国人勧誘マナー北京おとりオリンピック宝石強盗WHO経済制裁レーサー代協議会飲み食い代官僚銀行ツール天国銅画税幕張銀行ググール無断決裁広告料寒孫ゼリー失調栄養士指的流通破壊フィルムハンバーグラーメン
アップルシダック低工牛広告ギャル現金スナックワンコインデリバー

糞箱弐個弐個沖縄地政学ランド近年インタンペット原発難民船頭100万円コミックコラムシフト工業プラチナ再販問題WHO光金アナ雪エネルギーソーシャル決裁アリババニッカン鬼記者キセル交流会ストア会長ローン住宅法照州左諭息子

634足元見られる名無しさん2016/02/17(水) 12:31:57.19ID:a64iIooM
私はあまり美容室にマメに行く方ではありません。この前美容室に行ったのも、半年前になってしまいました。
半年も経つと、髪の毛もかなり伸びてしまいますね。ぼさぼさになってきたので、そろそろ行かなきゃなぁと思い、行ってきました。
カットとパーマとカラーを久し振りにやろうと思いました。



美容室にいって髪の毛を整えてもらうと、結構気分転換にもなりますよね。カットはショートボブにしてもらいました。
短くすると結構すっきりしますよね。髪の毛を洗うのも楽で良いです。パーマもふわふわにしてもらって満足です。カラーも明るめにしてもらいました。



感じが結構変わったので、イメージチェンジにもなったなぁと思います。美容室に行ってみて良かったです。さっぱりしました。


http://b.hatena.ne.jp/entry/tffratio.com/history.aspx/seoyouten

635足元見られる名無しさん2016/03/03(木) 15:44:48.14ID:0jUmirYz
トレポスホワイト閉店セールしてたよ

636足元見られる名無しさん2016/11/09(水) 19:27:41.95ID:5aqV0btf
そうだったのか

637足元見られる名無しさん2017/02/23(木) 21:07:21.80ID:HZexiNIX
運動靴なんてのは普段頭の中にないと煽ろうと思っても普通出てこねえ言葉なんだよ糞キモオタがw
街で履きこなすことができない糞キモオタは大人しくコンバース履いてればいいよ
引き出しの少なさアピールして本当に視野が狭いというか論外だね
国内海外スナップとか毎シーズンの色んなブランドのルックとか全然見てないんだろうな

638足元見られる名無しさん2018/02/01(木) 23:13:37.13ID:JztO4iUa
靴もたくさん選び放題の自宅で儲かる方法
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

UPUR1

639足元見られる名無しさん2018/06/01(金) 23:48:25.57ID:DdKwL4TL
中学生でもできる嘘みたいに金の生る木を作れる方法
一応書いておきます
googleとかで検索すればどう?ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

8K2GG

640足元見られる名無しさん2018/07/13(金) 16:55:21.37ID:1O3EVCJK
友達から教えてもらった在宅ワーク儲かる方法
知りたい方だけみるといいかもしれません
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』

KXR

641足元見られる名無しさん2018/07/15(日) 14:05:41.12ID:tKKdw1CR
昔お世話になったスレなので盛り上がったら嬉しいが
中々情報がないですなぁ

642足元見られる名無しさん2019/01/05(土) 16:04:53.34ID:x3t0Wco+
横浜のリーガル 2店見てきたが、SALE対象はハイテクソール系のものだけだった。
それより横高6階の靴売り場の混雑の凄さ。
それほどバーゲンという感じでも無かったが、試着椅子の空きが無いほどで、年配者中心にバンバン売れてた。
若い客も結構いたな。

643足元見られる名無しさん2020/04/14(火) 18:31:56.51ID:cqtlMlFU
なんか無いかなぁ


lud20200704070408
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/shoes/1099665533/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「【津々】全国セール・バーゲン情報スレ【浦々】」を見た人も見ています:
【痛い】ピンヒールで痛い思いをした人【危ないよ】
医学・性教育ホームページ【16冊目】->動画>41本->画像>76枚
【ブーツ】KOOS コース【サンダル】1足目
【New Balance】ニューバランス 252
上履き 体育館履き
★★★DIANA★★★ダイアナ語ろう!
工ト゛ワ-ト゛ク゛リーン
【New Balance】ニューバランス 224
アディダスのシューズ
【嶋田=山田みのる】宮城柴田町在住靴スレ荒らしの糖質を追い出すスレ part 108【生活保護不正受給】
【履き心地】インソール・中敷スレ Part11【改善】
アシックスのビジネス&ウォーキングシューズ
Nike Air Jordan 178
【コードバン】Alden オールデン 69足目【カーフ】
靴のオーダーメイド21
ナイキ エアジョーダン1専用スレッド NIKE AIR JORDAN1
ニューバランス Made in シナベト専用w #01
エンジニアブーツその38(RW以外)
ニューバランス M132
★★靴修理人集まれ!★★Part29
【靴】 皮革製品の手入れ術 38足目 【オイル】
NIKEスレッド619
【2足目】* * SalvatoreFerragamo * *【フェラガモ】
モノカブvs.スニダン
///アディダスすれっどpart35歳///
この靴どう?
テスト
NIKEスレッド640
RED WING レッドウィング 本スレpart 168
zerrows ゼローズを語ろうぜ 1足目
足袋靴
NIKEスレッド422
この革靴を評価してほしい
【クリーニング】 靴専科 【リペア】
靴クッション剤 NIKEエアー ASICSゲル などについて語るスレ
【MAGNANNI】 マグナーニ 【zapatos Espana】
寒いときに食べると上手いスープ教えろカ…下さい
ニューバランス【スニーカーフェチ】Part1
NIKEスレッド750 ~不朽の名作LOST&FOUND~
【嶋田=山田みのる】宮城柴田町在住靴スレ荒らしの糖質を追い出すスレ part 44【生活保護不正受給】
アシックスはもはや時代遅れ。履くと足が腐るぜ
花田優一さん大津市に靴工房建設へ
夏のスニーカー・運動靴は靴下を履く?履かない?
私服通勤におすすめのスニーカー教えてください
靴を脱ぐべきとこで土足してしまう
自分で革靴を作る【自作靴】 1足目
今年のトレンド?グラディエーターサンダル
NIKEスレッド600
【値上げ】PARABOOT パラブーツ 11足目【ショボーン】
アメリカの良心?☆wesco☆ステッチダウン【12】
【ONE】コンバース★ワンスター Part.7【STAR】
エンジニアブーツその34足目
ブッシュの靴
革靴の革質を語れ 2
ショーンハイト 東立製靴
一人旅に出ます。疲れない靴を教えてください。
★☆アレンエドモンズ Allen Edmonds 5足目☆★
【靴】 皮革製品の手入れ術 44足目 【オイル】
JCJKにモテまくるスニオタは俺
NIKEスレッド477
総合!革靴についての質問スレッド 43足目
【嶋田=山田みのる】宮城柴田町在住靴スレ荒らしの糖質を追い出すスレ part 58【生活保護不正受給】
J.M.WESTON Part22
そろそろ靴板の看板ロゴを決めないか?
【嶋田=山田みのる】宮城柴田町在住靴スレ荒らしの糖質を追い出すスレ part 42【生活保護不正受給】
04:44:15 up 8 days, 7:23, 0 users, load average: 13.84, 15.57, 20.97

in 0.02462911605835 sec @0.02462911605835@0.1 on 061217