設定 ボーナス合算 ART初当り 出玉率
1 1/169.8 1/370.0 97.3%
2 1/168.0 1/365.6 98.4%
3 1/166.3 1/353.5 100.0%
4 1/163.0 1/330.9 103.2%
5 1/161.4 1/303.8 105.1%
6 1/159.8 1/285.7 107.0%
通常時小役確率
チャンスリプレイ 1/60.7
スイカ 1/99.9
強チェリー 1/163.8
特殊役 1/8192.0
特殊リプレイ 1/8192.0
設定 弱チェリー 共通8枚コイン 共通3枚コイン
1 1/81.9 1/106.4 1/107.8
2 1/81.7 1/102.2 1/103.5
3 1/81.5 1/98.4 1/99.6
4 1/81.1 1/91.5 1/92.6
5 1/80.9 1/85.6 1/86.5
6 1/80.7 1/75.8 1/76.4
ART中
設定 ハズレ
1 1/8192.0
2 1/5461.3
3 1/4096.0
4 1/2730.7
5 1/2340.6
6 1/2048.0
ボーナス中
BIG
カボチャ揃い 1/327.6
カボチャ揃いフェイク 1/16.0
合算 1/15.3
REG
10枚役 1/1.23
リプレイ 1/8.0
チャンスリプレイ 1/32.0
弱チェリー 1/32.0
強チェリー 1/512.0
錬金ポイント
モード0 初期pt
コイン/リプ 通常 高確 超高確
0pt/ 0pt 87.5% –-.-- 50.0%
0pt/20pt 11.7% 87.5% 37.5%
20pt/20pt 0.8% 12.5% 12.5%
モード1 初期pt
0pt/20pt
モード2 初期pt
20pt/20pt
昼 0pt/ 0pt
夕 0pt/20pt
夜 20pt/20pt
完全リンクじゃない
ポイント加算抽選 10枚役成立時
コインポイント
1 92.9%
5 3.9%
10 1.8%
20 1.8%
50 0.2%
100 0.05%
100ポイント獲得時は1/3の確率でリプポイントも100ポイントし、フリーズしてスーカボ
リプポイント
10枚役以外は練金リプポイントの加算抽選
pt リプレイ チャンリプ/弱チェ 強チェ
1 65.6% –-.-- –-.--
5 27.5% –-.-- –-.--
10 3.4% 87.5% –-.--
20 3.2% 11.7% --.-–
50 0.2% 0.8% 87.5%
100 ––.-- --.-- 12.5%
報酬 コインpt/リプpt
スーカボ 100以上/100以上
キンカボ 50以上/0以上
ハロパー 30以上/50以上
結界防衛 0/50以上
上記以外は、コインptとリプptの合計で抽選。
当選時は「謁見の間」を獲得。
ポイント 当選率
50以上 100%
40-50 75.0%
20-40 18.8%
0-20 0.8%
REG開始時の季節(%)
設定 春 夏 秋 冬
1 12.50 37.50 25.00 25.00
2 12.50 25.00 25.00 37.50
3 15.63 35.62 25.00 23.75
4 18.75 22.50 25.00 33.75
5 21.88 31.88 25.00 21.25
6 25.00 20.00 25.00 30.00
tps://i.imgur.com/hmFZgDu.jpg
tps://i.imgur.com/d6kKDzC.jpg
tps://i.imgur.com/vNHWbLV.jpg
tps://i.imgur.com/TUSiNUu.jpg
tps://i.imgur.com/EaW413E.jpg
tps://i.imgur.com/Lv8nVN9.jpg
tps://i.imgur.com/7M0zQ6L.jpg
tps://i.imgur.com/SLPulKT.jpg
tps://i.imgur.com/M1ishYv.jpg
tps://i.imgur.com/0o734ll.jpg
tps://i.imgur.com/rcoxEYk.jpg
tps://i.imgur.com/YFivudy.jpg
tps://i.imgur.com/GDmS857.jpg
tps://i.imgur.com/u2BdYg3.jpg
tps://i.imgur.com/J4tJIze.jpg
アリス・ウィッシュハート
誰とでも仲良くなれる才能を持つ元気っ娘でちょっぴりドジな魔法使いの女の子。
魔法学院に在籍中だが魔法兵団一次試験に合格した為、見習い魔法兵団員として魔法兵団の仕事も手伝っている。
母親のセシルによりその身体に施された魔封の呪印が度重なる魔族状態への覚醒で弱まっており、
校長達からは「これ以上「魔族の力」を使ってはならない」と警告されている…。
ローズマリー・ベルガモット
アリスの大親友。
ベルガモット家の正当後継者。その額には決意の証であるベルガモット紋章が輝く。
アリスと共に魔法兵団一次試験に合格。
現在はまだ魔法学院在籍中だが見習い魔法兵団員として魔法兵団の仕事も手伝っている。
祖父達から警告された「アリスの魔族化」を誰よりも恐れ、人間のアリスを失うまいと気づかい心配している。
そんな彼女の記憶の封印を解かれた時…彼女が選ぶのは…過去の因縁か…それとも…?
フロスト・アウスレーゼ
アリスの親友。ノワールの妹。
アリス達より年下だが、類稀な氷結魔法の才能と、
先祖が魔族と何らかの契約をした証としての高い魔力量を有しており、魔獣・フェンリルとも心を通わせている。
過去に何者かに操られ「フロストイタズラ事件」を引き起こした事もあったが、
現在はその才能と努力が認められており、「仮入団したアリスとローズの補佐を姉と共に行う事」を条件に魔法兵団入団試験を受ける権利を得る
ノワール・アウスレーゼ
アリスの親友。フロストの姉。
元々寡黙で自分の感情を上手く表現できなかったが、アリス達と過ごすうちにそれも随分と緩和され笑顔を見せるようになった。
先祖が魔族と何らかの契約をした証としての尖った耳と通常の魔法使いの倍以上の潜在的な魔力量を有している。
魔法兵団医療補助大隊第1小隊長を務め、魔法兵団に仮入団したアリスとローズの引率役を任命されている。
兵団の規則や慣習などを教えながら、今こそアリスとローズに今までの恩返しを…と思っている模様。
ルラ&ルル
アリスが街で出会った「魔界の女神」の研究をしているという双子の姉妹。
しっかり者でちょっと短気な姉のルラとおっとり天然マイペースな妹のルル。
本人達曰く「ヴァレンタイン出身で、魔法学院対校戦時に応援団としてベルガモットに来た」「ベルガモット側の「魔界の女神」の調査の為、ベルガモット校へ編入したい」との事。街で偶然(?)出会ったアリスにベルガモット校への編入の取り次ぎを頼む。
シオン・トキノ
元々は結界の外の住人。ビーチリゾートで見かけたローズに一目惚れ。
ローズ達を追ってベルガモットの街外周の深い森に迷い込み、結界付近で魔物に襲われている所をローズ達に助けられる。ローズ達は怪我の手当ての為に魔法兵団の医療部隊に連れていくが、彼女は元々魔法使いの資質を持っていたらしく、そのままベルガモットに住み着き魔法学院で魔法使いの修業を始めてしまう。
今日も元気いっぱい「憧れのローズ先輩」を追いかけ爆走中!!
数いる「ローズお姉さまの追っかけ」の中で、ローズがシオンだけをちょっと気にしているのは、彼女の持つ雰囲気がどこかアリスに似ているからかもしれない…
art中のマジカルチャンス確率ってでてましたっけ?
中押しカボチャ狙いのハズレ時の違和感が気になる
滑ってリール止まったあとに画面がシュンとなる感じ
マジハロ5はボタン押した瞬間に合否の結果出てたよね?
機種名 マジカルハロウィン7
メーカー コナミアミューズメント
仕様 AT
AT純増 1~5枚
(平均3.5枚)
ATタイプ セットストック
ゲーム数上乗せ
回転数/50枚 50.9G
天井 573G+α
導入日 2019年12月2日
大当たり確率・機械割
設定 黒BIG 赤BIG REG
1 1/4760.3 1/465.8 1/528.3
2 1/4718.3 1/450.6 1/484.4
3 1/4649.2 1/432.8 1/437.5
4 1/4483.0 1/385.8 1/357.6
5 1/4444.8 1/351.7 1/314.0
6 1/4329.8 1/310.5 1/259.3
設定 ボーナス合算 AT 出玉率
設定1 1/232.5 1/641.7 98.3%
設定2 1/222.3 1/594.8 99.5%
設定3 1/210.9 1/547.9 100.7%
設定4 1/187.7 1/466.6 103.4%
設定5 1/173.4 1/420.5 105.0%
設定6 1/156.1 1/354.9 108.1%
小役確率
小役 設定1~6
リプレイ 1/8.9
共通コイン 1/81.9
共通1枚役 1/64.0
弱チェリー 1/81.9
強チェリー 1/218.5
特殊チェリー 1/10922.7
中段チェリー 1/16384.0
スイカ 1/81.9
チャンス目A 1/819.2
チャンス目B 1/819.2
チャンス目C 1/819.2
チャンス目D 1/252.1
BAR-BIGボーナス
・約200枚+α獲得できる擬似ボーナス。
・BAR-BIGは成立時点でカボチャンス突入確定。
・消化中のカボチャ絵柄揃い、まじかるちゃんす発生でATセット数をストック。
⇒宝箱の色が銅ならストック1個以上、銀ならストック2個以上、金ならストック5個以上濃厚。
・成立役に応じてボーナスの枚数上乗せ抽選、カボチャレンジ数上乗せ抽選、ボーナス1G連抽選もあり。
赤7BIGボーナス
・約100枚+α獲得できる擬似ボーナス。
・消化中のカボチャ絵柄揃い、まじかるちゃんす発生でATセット数をストック。
・成立役に応じてボーナスの枚数上乗せ抽選、カボチャレンジ数上乗せ抽選、ボーナス1G連抽選もあり。
REGボーナス
・約50枚+α獲得できる擬似ボーナス。
・消化中のカボチャ絵柄揃い、まじかるちゃんす発生でATセット数をストック。
・成立役に応じてボーナスの枚数上乗せ抽選、カボチャレンジ数上乗せ抽選、ボーナス1G連抽選もあり。
みことくえすと
・コインナビ20回まで継続する擬似ボーナス。
カボチャレンジ
・通常時に引いたボーナス終了後、AT「カボチャンス」終了後に突入するAT高確率ゾーン。
・カボチャレンジ成功後は「EXカボチャレンジ」へ移行する
カボチャンス
・カボチャンスは純増枚数約1.0~3.0枚/Gの枚数変動タイプのAT。
・消化中には純増枚数アップ抽選が行われており、昇格した純増枚数は有利区間終了まで引き継ぐ。
・リセットが発生すれば報酬獲得&カボチャンスのゲーム数をリセットする。
EXカボチャレンジ
・EXカボチャレンジはセット毎に突入する初期ゲーム数決定ゾーンで、転落するまで毎ゲーム上乗せが発生する。
・EXカボチャレンジには『青<赤<紫』といった3つのランクが存在し、紫なら100G以上のゲーム数が濃
大作戦
・大作戦にはペポイントを2pt獲得することで移行する。
※ATモードが高モードほどペポイント獲得抽選が優遇。
・大作戦成功でATゲーム数を再セット。
・成功期待度は「あけあけ大作戦<こそこそ大作戦<ぼこぼこ大作戦/みこみこ大作戦<ひそひそ大作戦」の順でアップ。
※おねだり大作戦はキンカボ中のみ発生する。
★あけあけ大作戦はフロスト挑戦のパターンなら成功時のREGを否定。
★こそこそ大作戦の見張りがキンカボなら成功時はキンカボ濃厚。
★ぼこぼこ大作戦キンカボなら成功時にキンカボ濃厚。
★みこみこ大作戦成功時はミコトタイム濃厚。
グレイスバトル
・カボチャンス中に移行するグレイスバトルに勝利すればボーナス確定。
・グレイスバトルにはループ性あり。
アリスの王様カボチャンス(キンカボ)
・30G+α継続する上位版AT。
・アリスの王様カボチャンス中はコイン成立時の25%でカボチャンスストックorカボチャレンジゲーム数上乗せが発生。
・成立役に応じてアリスの王様カボチャンスゲーム数上乗せ抽選、ストック抽選も行われている。
⇒レア小役成立時にはおねだり作戦突入に期待
超)ミコトタイム
・1セット20GのSTタイプの上乗せ特化ゾーン。
・消化中はコイン以上小役成立でカボチャンスのゲーム数上乗せ抽選が行われる。
・上乗せに成功すればミコトタイムのゲーム数を再セット。
・上位版の超ミコトタイムはレア小役以外での上乗せ抽選が優遇。
★上位版の超ミコトタイム突入時のエンディング到達率は90%以上
エンディング
・2,000枚獲得or有利区間残り100G到達時時には専用のエンディング
ロングフリーズ
マジハロ7・ロングフリーズ
出現率 1/65536
契機 中段チェリー or カボチャン揃いの一部
恩恵 黒BIG+
超ミコトタイム+
ナビ盛スタート
期待枚数 2200枚
ロングフリーズ発生で黒BIG+超ミコトタイム+ナビ盛スター
天井ゲーム数と恩恵
天井G数 573G+α
天井までの
最大投資額 約12,000円
天井は573G+αで到達。ボーナス以上に当選。なお、天井からのATは純増3枚。
データカウンターはカボチャレンやらでズレるからメニュー画面
AT終了画面
AT終了画面で出現するキャラは設定を示唆。みことで設定示唆となるのは「ミコトタイム非突入時」が条件となるので注意。
終了画面 示唆内容
カスタムキャラのみ カスタムキャラのみ
→通常パターン
カスタムキャラ+みこと カスタムキャラ+みこと
→設定2以上確定
※ミコトタイム非突入
4人 4人
→設定4以上確定
全員集合 全員集合
→設定6確定
ボーナス成立時のAT当選率
CZ中以外でボーナスが成立した際はATのストック抽選が行われ、当選率は高設定ほど優遇。
設定 当選率
設定1 4.3%
設定2 6.3%
設定3 7.8%
設定4 10.2%
設定5 13.3%
設定6 16.4%
ストック当選時のループ率振り分け
ループ率の振り分けは低設定の方が優遇されている。
設定 1.56%ループ 50%ループ
設定1 81.8% 18.2%
設定2 87.5% 12.5%
設定3 90.0% 10.0%
設定4 92.3% 7.7%
設定5 94.1% 5.9%
設定6 95.2% 4.8%
どこまじ(リプレイ+REG)
リプレイ+REG出現率
1 0.05% 1/16384
2 0.11% 1/8192
3 0.15% 1/5958
4 0.19% 1/4861
5 0.27% 1/3641
6 0.33% 1/2731
1 – 87.5% 6.3% 6.3%
2 25.0% 68.8% 3.1% 3.1%
3 27.3% 63.2% 2.3% 2.3%
4 28.6% 67.9% 1.8% 1.8%
5 33.3% 63.9% 1.4% 1.4%
6 33.0% 64.6% 1.0% 1.0%
どこまじの出現率
設定 出現率
1 1/16384
2 1/10923
3 1/8192
4 1/6554
5 1/5461
6 1/4096
BIG中のキャラ
ベル1回で変化する「割り込みパターン」が発生すれば設定2以上
※通常時のBIGでは5人目確認前に終了する事が大半
パターン 示唆内容
割り込み 割り込みパターン→設定2以上確定
ミコト(巫女ver.) ミコト(巫女ver.)→設定5以上確定
6人目・桔梗 6人目が出現→設定6確定 ※割り込み時は無効
カボチャレンジの天井
天井ゲーム数の振り分け
5G 0.8%
10G 3.1%
20G 6.3%
30G 89.8%
EXカボチャレンジ当選率
ハズレ 3.1% – –
リプレイ 1.2% – –
共通1枚役 3.1% – –
押し順コイン 4.7% 0.4% –
共通コイン 23.4% 1.6% –
弱チェリー – – 100%
スイカ 95.3% 4.3% 0.4%
強チェリー
チャンスリプレイ – 97.7% 2.3%
強チェリー(RL1段階)
チャンスリプレイ(RL1段階) – 96.9% 3.1%
強チェリー(RL2段階)
チャンスリプレイ(RL2段階) – 93.8% 6.3%
特殊チェリー中段チェリー弱チェリー(RL2段階)共通コイン(RL2段階)
– – 100%
ストック消化時のEX振り分け
種類 振り分け
青EX 95.3%
赤EX 4.3%
紫EX 0.4%
ナビモード 純増枚数
A 1.0枚
B 1.0枚
C 1.5枚
D 2.0枚
E 2.5枚
F(ナビ盛) 3.0枚
ナビ休止回数について
AT中はナビモードに応じて押し順コイン成立時にナビの休止回数を決定。これにより純増が変化するという仕組み。
ナビモード別のナビ休止回数振り分け
ナビモード 0回休止 1回休止 2回休止
A/B - 5.5% 94.5%
C 25.0% 50.0% 25.0%
D 30.5% 44.5% 25.0%
E 46.1% 41.4% 12.5%
F
(ナビ盛) 54.7% 45.3% -
CZ「桔梗ゾーン」当選率
AT当選率
CZ「(鬼)桔梗ゾーン」
桔梗ゾーン
役割 ボーナスへのCZ
突入契機 レア小役
周期抽選
継続G数 15G+α
期待度 40%以上
備考 全役でボーナスを抽
ボーナス確定画面
私服 私服
バニー バニー
全員集合 全員集合
ボーナス終了画面
1人 1人
4人 4人
組み合わせの法則
どちらかが私服 ストック1個以上
両方とも私服 ストック3個以上
どちらかがバニー ATストック+
ボーナスストック
両方ともバニー ATストック+
ボーナスストック2個以上
全員集合→1人 ATストック5個以上
全員集合→4人 ATストック10個以
14セット消化して魔法陣緑なんだが
昇格抽選辛すぎる
2、3セットで赤まで行くこともあるし、常に均一抽選じゃなくてモード的なものがあるのかもと思ってる
各色の昇格率が公表されてないのも怪しい
色自体は単なる示唆だからボナとかキンカボ挟むと一気に上がるね
ただ共通コインやらリプ弱チェボナやら特定役やら日によってばらつきがひどい
>>73
自分も同様の意見だわ
7の方のモード抽選率隠してるのと同じ感じでやってんのかなーって 朝一ナビあった場合ってリプレイでストックしたかミッションを内部的にクリアしてたかになるんだよね?
ストック無いときのリプレイストックに設定差あるんだっけ?
そんなの他の台だって5くらいあるだろ
って思ったけど意外と無いのかもね
私はマジハロしか打たないからわからんけど
よくもこんなに続いたね
オリジナルキャラでここまでやれたのは本当にスゴいと思う
マジハロ5打ちたいって話と設定5なら有るだろって話?
まぁ普通に5号機はもう無いし5/5だから変な勘違いがうまれたのかw
マジハロ5かTOTの実機欲しいなぁ やっぱ現行機欲しくなっちゃう
抽選やってたToTパス当たったわ
カボチャンス最終Gの第3停止ネジネジで、ウルフ出てくる率UPした。
気がする。
>>82-83
シリーズで5の他の機種あるだろって思ったらそんなになかった
こんなにオリジナルで続いてるマジハロしゅごいって話でしょ またスーカボ9セットでおわた
強チェスイカチャンリプ2回と引いて継続取れずコインのみでバトル50%まで上げても撃沈
これで3連続スーカボから完走出来ずだわ
>>86
普通ならそういう内容だと理解出来るはずだけど
文字は読めても書かれた文章の内容を理解出来ない人って居るからね…
英語とかならまだ分かるけど母国語でこれなんだぜ… とはいえ、わざわざマジハロスレで他の機種の5ならあるとか言われても困ると思いました、まる
いちびちゃんを忘れるとは何事だ!
REGも大事だわスイカが全然仕事しなかった-10k
>>92
背景キモっ!!
(どうやって設定するんですか?!) マジハロ触るきっかけはなんでしたか?
自分はドスケバ
>>99
スロットを初めて打とうと思った時
このマジカルハロウィンっていうやつ、機会割118%だしキャラも可愛いし打ってみよ〜
↓
よく分からないまま2000枚くらい出る
↓
どハマり
今思えば近くに店員ビタ付きしてたし
ゴト疑われてたかもしれん 5/5に遂に実機を導入したぞ!
一番好きな機種だから置けて嬉しい
あんまり打ったことないけどマジハロ勢ってどこのホールでも民度高いよね
打ち方丁寧だし体臭が臭くない
ToT楽しめてるけども5と比べると赤文字演出以外は熱くない印象。
ノワールの書庫演出も全く当たらない。
煽りはほとんどリプレイだし。
>>105
ノーマスクガイジがやたら隣に来る
他の機種はみんなしてるのに
オタクタイプじゃなくてジジイ
マジハロおじさんは確かに意外とちゃんとしてるけど
マジハロジジイはなんかヤバい ノワールカスタムやってる奴はヤバいのが多いイメージある
>>107
でもそれごく一部しょ?
ディスクみたいに過半数がガイジじゃないからマジハロ隣にある時は安心するわ 錬金からのスーカボ昨日初めてきたけどあれってコインP100到達時の1/3って認識でええん?
>>109
まあごく一部と言えばそうなんだけど
複数の店でノーマスクジジイが来るんだわ
とある店はその上臭い&独り言が煩いで行かなくなった マジハロも競馬のやつと同じくすっかり忘れ去られたコンテンツになったな。
所詮コナミの台は陳腐。
シオンってやっぱり名前からしてタイムトラベラーとかそれ系なのかな
5→6以降で時系列変だし
本当はアリスの最適化候補か何かだったりもするのか
>>114
ちょっと前のまじおつ寸劇だかなんかでアリスのあやか新町体がいるんだかいないんだかって話あったしね
5で匂わせて6以降はシオンの話だよね
時間系だとどうとでも話持ってけちゃうから考察しようがない 7はシオン絡まないよね?
どう出てくるか楽しみだったのに、ほぼ空気で悲しかった
一回しか完走させたことないので、知らんところで出てたらすまん
ノワールカスタムよりローズカスタムの方がやばいと思うけどな
まじおつ見てると競輪の台とか打ってる人いたんだなって驚く
TOT初打ちしてるんだけど魔界で赤7引いたらエピソードってのがラストまで続いているんだ
これは継続率管理のART状態なの?
>>117
7の志遠はほぼ空気だけど黒幕感が拭えない >>120
今回のスーカボはまずART450ゲームのエピソード一挙放送消化してからスーカボ開始
10セット目のバトル勝利でエンディング 魔界にはちょこちょこ行けるんだけどボナが引けぬ
今回魔界重複してるスイカボナってあるのかい?ミッションの時に引くスイカボナは除いて
450G間に2、3個はストックしないとって焦る
SBJのST777でストック1個だったの思い出したわ
ART中のどこでもミッションはレア役でも特別報酬は変わらんのだな
スイカ引けたからクロニクルでも貰えるのかとワクワクしちまったぜ
詳しいおじちゃんたちどうもありがとう
9セットでおわりました
>>132
お疲れ様、惜しかったなあ
完走は次回以降のお楽しみということにして、また打ってくれよな 今回のスーカボで完走出来ないのはマジでやばいだろ
最初に450ゲームやぞ
今んとこ2/6だわ
普通に延ばすときと同じようにボナハマるともうダメ
totはボナ中の抽選糞でもとりあえずバトル頑張ってパーティー絡めてループしながら適当にボナ引くだけでそれっぽくなるのはええな
だからこそまじちゃんをあそこまで隠す意味がわからん
8割ぐらい告知しても良いだろ
>>137
totはストック有っても弱いしなぁ
まあまあ続いても魔法陣育たないし
それよりバトルで頑張って、パーティーで事故らせるゲーム性だから
でもハープ音を求めてしまう気持ちはわかる スーカボてそんな行くもんなんか?
自分は、まだ一回も見たことないんだが…
確率どんなもんなんやろか
魔界突入フラグが約1/10000
その魔界中にボナ引ける確率が約1/7(レア役による延長は考慮せず)
通常時フリーズが約1/100000
錬金中の1/1.23の10枚コインからのフリーズ率が約1/60000
さあ、どれか引こう!(死んだ目)
あ、あと詠唱中の昇格もあったな
なんだ、やれそうじゃん(棒読み)
通常時のどこミ発生率が1/520だか1/540(忘れた)で
その次ゲームでスイカ重複ボナ引ける確率が約1/700
詠唱中のスイカからの昇格率が約1/33000
ただしスイカからの昇格がスーカボ確定ではないとの未確認情報あり
>>140
一回だけ魔界へ行って、たしか強チェからREG入ってスーカボ取ったがそんな重いフラグやったんか
それでもスーカボ8回でエンディングならずだったからのう
完走はワシには無理ゲーですは 完走自体はBIGの機嫌とバトルの調子がいいと2000枚到達の方でいけるよ
入りかた次第じゃこういう悲しいことも起こるけど
みんなスーカボ引けすぎやろ
かれこれ6万ゲームくらい回してるけど、魔界は2回うちスーカボ1回
3セット終了
スーカボは引いたことないけど、完走は10回以上はしてる
連続完走は1回だけあるけど、スーカボよりもパーティーでどれだけ暴れることができるかだよね
完走するときはパーティーでボナ引いたりして3桁上乗せのキンカボ獲得したときが多いけど
115G乗せたキンカボで4セットしか乗らなかった悲しみ
やっぱボナ引いて金箱貰わんと辛いわね
>>140
通常時ゲーム数4万だが魔界ですら1回しか入れたことないわ、ちょい引き悪やなぁ 特大フラグ引いてないのに完走は出来た時は
オバケかぼちゃんバトルでキャロルで一撃が3回
15~18パーセントの勝利確率で2回突破したりバトル中に運良くボーナス引いたりと終わる気配がしなかった
なんかド派手な音なってボナのみだったんだけど普通なの?
>>151
V時にスイカの出目が泊まるやつでしょ?
ボーナス確定役ってだけでフラグとしては中々引けない部類だが大した事はない
初めて引いた時はカボチャンス1セットくらいは寄越せと思ったわw >>152 それですね
前作とかも確定役あんなに派手でしたっけ? >>152を出したことあって
てっきり赤7確定かと思ってよろこんで赤7狙ったら外れて
青7でした
もちろん何もありませんでした >>148
totのキンカボボナは金箱出る気しないからあんまドキドキしないわ
5の時はキンカボカボチェ鳴った時点で脳汁ブシャーだったんだが >>157
それよな
ToTのマジカルチャンスの確率って出てたっけ? 状態と何と重複したかで変わるんじゃなかったかな
ART中はBB、RB契機関係なく確率は固定なんだけど設定差があったと記憶してる
ARTのまじかる確率は1/42~1/37かな、確かレベル3固定よね?
REGは共通1/20だったはず
通常時スイカ以外のビッグでまじかったら高設定期待するんだけど、大体はきつい戦いになるw
>>162
すまん、トリツイに同色濃厚との記載があったな
勘違いや 特殊役はクロニクルくらい付けてくれても良かったんじゃない
Tで一度だけボナ中に次回予告カボ揃い出たことあるけど
5みたいに複数ストックとかの恩恵あるんだろうか
その時は既に複数持ってたから分からなかった
複数持ってると実際幾つか確定打てない事あるからなぁ
>>168
謁見中に引いた時はキンカボ一個だけだったなぁ
そういや今回チャンスアップ無しで揃っても単発なのね それは2個ストックでキンカボと保証潰しなんじゃないか
>>161
まじかるの確率ってボナ中の毎ゲームの確率ってことでいいの?
ボナ一回につき一回抽選じゃないよね? きんじょの人少ない店舗で打っててこの台ハロパで継続して勝つしかないのかなと思ってたんだけど都内人気店いったら、スパカボ引くゲームだと知らされた。
>>161
3固定なのか、ありがとう
キンカバケで10Gとして6割スルーはキツいな… >>168
初打ち初ビッグ初ストックがそれだった
未だに2回目引けてないけどその時は謎ストック5個出てきたな。通常時だったよ あのさあ…
しかもリプ3回ひいてたからね
49ptは持ってたわけで…
今日はおはカボ入ったはいいけどポロッと引いたハズレに悩まされたw
ボーナスも1/155ぐらいなんだけどカボチャン続かないし
謁見できないし・・
アリワンもチェリとリプ重複も確認できなかったんで15kマイナスで撤退
次にこんないいボーナス確率の台に座れるのはいつの日か・・
ランタンミッションで青タイトルなのに最初から2人出して外すの辞めてくれっていつも思うんだが
サブ基盤に弄ばれてるわ
>>185
赤字チャンスアップでも外れるしなぁ
TOTは演出期待度テキトーな気がしてる なんかちょっと派手目の演出
↓
スイカか強チェが揃う
↓
大体2ゲーム目に発展する
↓
窓から豚饅頭が入ってくる
サブ基板のいつもの仕事
>>187
ブーモリフロストとか5の頃から強チャンスアップの癖にハズレまくるのに更に出やすくなってるしな 昔から内部モードが良いと演出が壊れ(当たってないのにアツめの演出が出)やすいってのを継承してるだけとかじゃないの?
TOTで5ゲームミッション達成→エクストラ4/5まで行ったのにダメだった
TOTで9ゲームも耐えるとかもう二度とないだろ…
バケで詠唱行ってコイン無くなって札入れた時の虚無感
当然イケナイ……
演出はマジハロだからねシリーズとしてはぶれてないいつものやつ
内部モードに関わらずスイカは他フラグよりやたら煽る。各種チャンスアップも空気
未だに打ってる人は発展する前に入ってるかどうか大体分かっちゃうだろうけど
リプや3枚コインに邪魔されてボナ判別できないで液晶頼みになっちゃう事も割とあるからね
その時、スイカ発展の時は確定演出以外殆ど無意味だと認識しておくと精神に良い
演出ごとにアツいものがちょくちょくあるイメージ
ガルダチェイスは赤タイがアツい
ハンマーゴングは尻プッシュがアツい
↑
体感で8割
ランタンとブーモリとフロストはシラネ
Tではフロスト特訓全然出ないぞ
5に比べて赤タイは総じて信頼度上がった印象
あ、フロストって私が来るの待ってたんじゃない?って擬似ぽいあれか
あれはフロストで発展すると確定なんじゃねーかな
あのキャラ擬似連風はキャロルまで行ったらエピソードだったりするのかな
キャロル行くかどうかが派手な音でやたら煽るけど
演出は適当
出玉はゴミ
コイン持ちは最悪
何でみんな打ってんの?
>>196
ごめん、特訓のつもりだったよ
出ない割に全く熱くないよね
>>198
アリスが可愛いから・・・
なにげに勝率高いし・・・ レア役後
1G or 2Gで発展→ハズレ
0G or 3Gで発展→アツい
未だに○○がハズレターとか文句言ってるやつは
これだけ覚えとけばいいんじゃない?
>>197
キャロルまで見るためには揃えちゃいけないってのもあるから余計見れない
最近はキャラ擬似来たら発展まで待ってから揃えてるわ
>>200
20万弱だけど特訓は今んとこ2/2で当たってるわ
なんかの状態が確定してたりはありそう >>199
打感は一番5号機に近いと思うが人気出んね
やはり遅すぎる出玉は受け入れられんか 出玉に関しては5と対して変わらんから別に良いけど演出が5の焼き増しとかオーディオコメンタリーとかあからさまにやる気の無い台を打ち込もうとは思わない
ハロウィンパーティやれると楽しい
A+ARTはスロット打ってる感が有って良い
4度目のエンディング到達そして4度目のエンディング1
いつになったら違うエンディングを見せてくれるんだ・・・
コイン持ち糞なのにボーナスがレギュラーに偏るし肝心のartがゴミだからどうあがいても無理なわけよ。
>>198
だってなんだかんだ面白いんだもん
どうせ不人気台だからいつ行っても座れると余裕こいてると稀に満席なのやめて 5ほどではないにしても
なんだかんだで面白いからね
打っちゃうよね
>>209
吸い込み速度と出る速度はほぼ5と変わらなくね
それどころか削り少ないから出続けてる時は5より速い気すらする 客付きも5とさほど変わらんよ
5号機終焉バブルの前はこんなもん
否定する割には必死に打った事があるの丸わかりで可愛い
ボナ確率自体は設定差そんなに無いからリアルラック次第、そしてやたら偏る。
あとはモードと6択の引き次第。爆発力はない。
中間設定なら充分遊べる台だと思うけど、1だと6択強くないと割とどうしようもない気はする。
カボチャン入れることさえできたらなんとかなる台
バトルは数こなせば勝てるし
まずカボチャ入れるのがめちゃくちゃ大変
昨日7で赤背景で桔梗行って赤背景の桔梗777ナビでハズレたのめっちゃワケわかんなかった
バトルが最悪の状態でスタートしても割と何とかなる事も多いのは良い所
ジャッジの間も中々気持ちいい
その分6択当てれず初当たり取れない日は地獄と化す
バトルはレア役ひいたのに通常打撃分しかダメージ入らなかったりとか、違和感演出多めなのが楽しい
カボチャン行ってもなんとかならないだろw5みたいにもうちょい回ってくれりゃよかったのに。
5は自力正解しても1セットもらえるだけ
Tは1セット+特化ゾーンに行く為のバトルが付いてくる
この差は大きいよ。ドラキュラ一人でも割と勝つことはあるし
バトル択当て出ず負けから詠唱で6択当たった時のなんともいえなさよ
設定差かもしんないけどマジからなくなったけどREGからちょくちょく入りやすくなった気がするんだよ
5の場合初回獲得で30ゲームART
Tの場合初回獲得で35+αゲームART
コイン持ちは設定依存になったけど5より回らんってことはない
666ハマったら何かしら恩恵あってもよかったのではないか
333Gの天井踏んでスルーする度に6択→4択→2択って感じにすれば多少は回す理由にはなったのに
>>226
バトルとハロウィンパーティーで事故らせる台だぞ? そしてエナしか打たなくなる台になるのね
わかります
結構打った気ではいたが、まだ6万Gぐらいだわ
未だにゾロ目獲得枚数もアリワンも見れてない悲しみ
ちょっと飽きてきたから打ち方変えてみようかと思うがオススメあるかな
今まではオーソドックスな青7orバ=[狙い順押し
カボチャ狙いも出来るらしいけどおもろいかしら
中段BAR揃い回収したあとは中押しカボチャでやってるわ
333と666で恩恵変えるのはこの台の有利区間の仕組み的に出来ない
現状333スカったら一生放置になってるのがな
次があるならそのへんどうにかしてほしい
というか久しぶりにパチンコ作ってほしい
あれ好きだったんだよな
>>236
強い演出限定で右BAR狙いも面白い
レア役かどうか微妙な演出の時は中カボチャ狙いで使い分けると良い >>236
左カボチャ狙いワイがおるで
左カボチャ狙いは青狙いとあまり変わらない
やってみるとわかるけど、第一停止でチェリーが分からなくなる(影響はないけど)
青より図柄が見やすい分ガバることが少なくなった気がする 順押しカボチャ狙い楽だよな
上段停止でBIG確定なのも良し
ボーナスに繋がらないレア役がポロポロ引けるのに、
ハロパとバトル時はぴったりと引けなくなる不思議w
ハロパになると途端に昔懐かしいゲーム数上乗せタイプARTが遊べるのは良いよね
新鬼武者とかロデオモンハンチックな
まさかあのタイプがここまで絶滅するとは思わなかったなぁ
>>236
弱演出→中カボチャ(スイカ取りこぼしせんように)
強演出→右適当打ち(強チェ1確見たい)
強強演出→左青7(中チェこい!)
みたいな感じで打ち分けてるわ 当たり前やん
5号機やぞ一応
3月くらいまでならいけたのかもだけど
>>245
6は5.9号機
2月にちょろっと調べたら撤去問題差し引くと認定の延長時期的に全国的な設置期限は5よりも早かった もう打てないんだし6のエピソードやエンディング公開してほしい
ここで言うくらいなら、まずコナミに意見投げるべし。
まじおつに言ったら
公式チャンネルで動画出してくれるかも
押し方教えてくれた人ありがとう
結構中カボチャしてる人いるんだな、試してみるわ
6は5以上に家スロ向きかと
ここでリール音質問した者だけど3よりはリール音静かだったんで満足
これでエピもエンディングも見ました
中カボ狙いは取りこぼさないから、時間ない時とか脳停止でひたすら打つ時に便利
>>253
1度だけ、朝イチの1kキックREGで5or6確定した事あったな
ストレスなく打ち切って6000枚出たよい思い出
鬼カボ時のデフォルメ茜がビシッと立礼する姿に打ち抜かれましたわ 6は初打ちで完走したっけな2000枚届かずだったけど面白いと思いました
>>253
地べたに置いてるの?
打つとき疲れるでしょ
俺はカラーボックス横にしてその上に置いてたわ >>248
なるほどそういうことなんですね。
5は撤去を知ってから撤去まで結構プレイしたけど、6ももっとやっときたかった。
totでベルこぼし後のゲームで?ナビ→ハズレ目
お、単独か?と思ったら次のゲームで突入リプ、当然ボナは無し
ベルこぼしから突入リプひくまでの間のハズレって確率どんなもんなんだろ
ART同様設定差あったりはせんよな?
5の時は普通にあったな???→ハズレでセーフ
ToTはほぼナビなので経験ないけど
ハズレはあるなー高設定ぽい台だったから設定差カボチャン中と一緒なのかなとは思ってた。
上は通常リプ率も多い気がするがこっちは気のせい?
複数回引かなきゃほぼ無理だった5の錬金に比べたら
ヒキと状態次第で突破できるT錬金のが好きだけどな
まあ>>176こういう目にも遭ったけどさ 昨日詠唱で大湯気でボナ確したあとナビ???でて正解してボナだけだったんだけどならナビだすなよ
っていわせて。ボナとカボと思うじゃん
アリスが開眼したらカボチャンス!?的な帯あったっけ?
錬金はよっしゃ詠唱としか思わんわ
TOTでは薄いフラグ搭載したただの残念ボーナスになっちゃったな
ざわついてたし通常1はあったかなーからリプこいリプこいと念じながら消化するボーナスだぞ
アリスが魔力使いすぎると老齢年金貰える見た目になる年金ボーナス搭載して下さい見た目を犠牲にARTには70%で突入で
久々に7打ちたいけど設定入ってない7なんて打てないよな…
錬金はリプ2回くらい序盤に引ければ結構夢見れるから好き
たまーーに昼でストレート終了でも謁見行ってくれるのもっと好き
毒されまくってる自覚はある
一回だけ
昼背景、全部小結晶アイコンでコイン
なのに錬金成功してびっくらこいたことある
7でようやく鬼桔梗ゾーン見れたわ、中断チェリーより引けないよねこのCZ
1000ハマったらアリスが一枚脱ぐだけで俺が無限に打つのに
1700Gでボナ10なのに赤7が1回reg9回
2100Gまで回したけどBB1reg13てトリックなのかなギブッブブー
お菓子くれない(物理的に無理)からイタズラされたんだろ
一昨日きゅうび全部光らず、昨日はきゅうび全部光ったが、どっちにしろボナだけだった。
鬼桔梗とフリーズとリールロック三段階まだしてない
じゃあ勝率12も設定しさなのか?攻撃対象の攻撃回数で基本決まるのに何を言ってるのか
パチンコやスロットに頭やられると56だの234だの135だの777だのに過剰に反応しちゃうからね
>>278
7はレア役引くたびに当たらないデキレゾーンに行くからダメだな。 そんなこといいますがtotのキャロルモードなんて天井まで辞めさせないモードじゃないですか。
キャロルモードでマトモに当たったの1回しかない。
後はいつも天井まで引っ張られて転落ですし
>>290
レア役の度に桔梗ゾーンってABほとんどいない上の挙動じゃん
そんなんあったら打ちてーわ
7は基本アリス達の逢ヶ島観光を眺めつつ天井いくだけだぞ 7の話題がたくさん出ると
なんだ、7も面白そうだな
って錯覚におちいるから困る
あの7なのに
7はAT自体どうにもならんのに、チャレンジも無理ゲーすぎて中々入れんから全くやれる気がしないわ
ナビ盛りとかミコトでどうにかする台ってだけなんだろうけど
7のチャレンジはデキレ
5gでレア役は無理。
浅いとこで当たったら純増低すぎて無理
ゲーム性が壊滅してるからな。
Tで聴いたけどDearest Worldはいい曲だと思いました
ここの悪評みてるとお金入れて遊ぶ勇気は出てきません
2スロで遊ぶぐらいが丁度良いんじゃね
そーいや昔5を2スロで打ち倒して15k負けた事あったわw
>>296
フルで聞けるしね
ハピラキ入れてんだし記憶の欠片のフルも6のとこにでも入れといて欲しかった めっちゃ奇跡や
もう二度とむりや
錬金からキンカボ中にビッグ金箱二回
そっからなんやかんや一撃1700枚
ほんと無理ゲーやこれ
昨日は7でホントの天井1ゲーム前にREGった。
あるあるとは言え普通に考えたらピンポイントでそこってない
ルラルルカスタムでカボチャカットイン入るとき
でっぱってみなさい!!
って言ってない?なんて?
1万〜1万3千くらいで天井まで回せる
運が良ければその前に出玉貯まって十分楽しめると思うな
天井スルーも往々にしてあるけど
なぜかわからんけど、まだ10回くらいしか打ってないが負けたことはない
勝ち額自体はそんなでもないけど、最終的には勝ってるのがよくわからん
多分店が良い設定使ってくれてるんだろうな、あとは肝心なところでレア役引けてるのもあるだろうし
>>311
遊ぶんだったら低貸にしとけ。
reg引いた瞬間にすべてが無になる。
big引いても100g回る前に追い銭。
1k23ぐらいしか回らんぞ。 REG終わったあとならまだしも引いたとこならARTメインルートなのになにいってんだ
1k23ぐらいしか回らん(時もあるし、50くらい回る時もある)ぞ。
通訳しといたわ
天井詠唱からスイカ引いて宇宙背景に変化ってスパカボだよな?
5でcm1回も見れなかったのにtotですべて回収できたわ
詠唱6択を天井扱いするのもどうかと思うね
あんなのただの周期czだし、実質青天井でしょ
>>314 ありがとう
5スロとかは微妙な枚数出た時処理だるいけど台理解するまで5スロで遊ぶわ 1kで800枚出してボナ400、600、350ハマり
追い金30kして1300枚出してボナ300、700、350ハマり
さらに追い金8kして1000枚流し
30%40%突破できんと勝てない
>>319
天井詠唱でカボチャンスに入る事なんてほぼないしな
俺は1度もないぞ ToTで金カボ入ったのに乗らないどころか8枚コインが一度もなかった
パーリーはソロだし…
ぼっち終了しそうになるとコインで駆け付けてくれるローズさんが聖女に見える
丸1日打って最大のハロパ事故消化することなくタイムオーバー
そりゃないぜ…まぁ捲れたからいいけどさ
5と違って事故っても限界あるから諦めついてええな
5が打ちた過ぎて泣きそう
もうtotは満足したわ…三回くらいしか打ってないが勝ってるし…何か物足りないんだよね。tより6の方が面白いしなんなら
7と比べるならまだしも、もう打てない6と比べるのはいかがなものかと
6は結局打てなかったなあ
打ってみたかった
金カボ入ると急に来なくなる押し順コイン
ハロパ入ると急に来なくなる押し順コイン
それらを抜けたら普通に来出す押し順コイン
隠しコインレベルとかあんの?
カボチャンス大量上乗せの無敵感はもう二度と味わえないのかね…
5は負けたが夢見れた
6も負けたが夢はなかった、
7は勝ったが辛かった
Tは負けてるがパーティでプレゼントラッシュで満足した
>>330
ナビ確率を変えて払い出し枚数調整するってのはすでにやってるから
ToTでもやってる可能性は高いわな ナビ確率変わったところで成立役が変わることはないんだなあ
実はシリーズで1番勝ってるのTOTだったりする
というか唯一勝ち越してる
つまらなさすぎてリセット狙い、天井狙いでしか触らないせい
6は完走完走だけど1300~3000枚ぐらいぶれた
カボチャバトルのジャッジゲームって勝率10%未満は?%って出てたイメージがあったんですが、さっき6%って出て勝ったんですよ。
これはチャンスアップですか?
それとも私のイメージが勘違い?
6の完走はやけくそ乗せよりではいはい完走って展開よりも
3択当て絡めつつぎりぎりいけるかな?どうかな?て展開のが多かったわ
エピソード一挙放送中に7回強チェ引いたのに2連で終わったぞ
ストック100%って誤報だろこれ
>>337
10%を通すとかバカみたいなことを考えるんじゃなくて通ればラッキーくらいに思っとけば?どうせろくな抽選してないんだし。 次ゲームからエピ始まったけどこれ中身ローズだろ
初打ちしてきたけどキンカボ引いても全然乗らんのね
最後のバトルはおまけ程度なのかな?キツすぎる
キンカボはそんな簡単に引けるもんじゃない…
バトル勝てるか、勝ってパーティーでどれだけ乗せるかがポイントだぞ。ちなパーティー中ボナ引けばパーティーもう一回。
なるほどな
5みたいな出し方したから勘違いしたわ
ありがと
今まで200G越えのキンカボ2回やってるけど乗せは一つとか二つだったよ。押し順コインは何度も引いてて裏にも無し。もうそんなもんだと割り切ることにした
押し順でも2割だからな
押し順10回引いてやっと2個が期待値。まぁ乗らんわな
謁見のストックは全部キンカボになるもんだと思ってたけど一つ目のストックだけか…
まじちゃんは1個キンカボになるね銀だとキンカボ1カボ2
初めてスーカボ完走できたけどエンディングの消化苦痛すぎるやろコレw
>>353
曲変えながら打てば良いんだよ
ジュークボックス変わりにね 鉄拳デビルの完走でさえ苦痛なのにToTのスピードなら吐くわ
まあスーカボ引いたこと無いんですけど
>>353
Dearest Worldおすすめ
フルで長いし7のED曲だから垂れ流しにも向いてる これは曲聴けるからまだマシ
デビルも曲選べないけどまあ良い曲だし
笑ゥ絶笑で完走した時はガチで途中で気分悪くなったぞ
>>352
そういう事かぁ
まさに銀箱でキンカボ3つを期待してしまった >>354>>355
ありがとう、知らなかったわ。
かれこれ一時間くらいロリポップ垂れ流しながら消化してて吐きそうだった。
曲変えたら映像も変わるのかな?
歴代アリスのおっぱい眺めながらなら頑張れる気がする。 >>361
ずっとロリポップ聞いてたの‥それはきついわw
完走おめ! totある程度打ったがこれそんな糞台か?
出玉は相変わらずクソ遅いがバトルやパーティーはよくできてるし
5と比べて無駄引きと削りがかなり改善されてるしそんなに悪くない気がするわ
150万G以上回した5は自信を持って糞台と言えるが
Tはバラエティで細々と生き残りそう
基本あんま稼働しないけどマジおじが一度座るとずっと退かない
最後の1年はじわじわおじさん増えてあれだったけど5が6年間まさにそういう稼働だったからね
最低5000は回さないと満足しないんだわ
ついに巨大オバケ退治出来た
次回予告も6が一番手が込んでるね
ToTが低貸しからも消えてしまった
2027提携してる地域だからか大量導入して追い出されたわ
朝イチ勝負で負けたら撤退するオジ
回転数みて座るオジ(2周目が熱いらしい)
そしてそれが居なくなると夕方まで居なくなる
マイホはこんな感じや
たまに夕方座った人がART入れてパーリーしてる
エンディング終わったら最初に曲選択画面にすべきだったよな
そんで消化中に変更できることもデカデカと告知しといて
エンディングの曲変更気付かない人結構いるけど、どこ見て打ってんの?
普通に画面に出るやん
少し放置しないと出ないんじゃなかったかな
フルウェイト消化してると見られない
エンディングの曲変更は少し放置しないとわからないかもね
俺はずっとこの曲固定なんてありえねーだろとボタン押して気付いたけど
中古価格って機種の人気やら色んなものが加味されたものだからな人気あれば逆に高値になるから開発が評価されるけど評価されなくて真顔ならやべぇぞ
またキンカボで乗せ無しだったorz
キンカボ中だけ押し順コイン確率1/15になってないかこれ
家の5打ったら打ちにくすぎて草
やっぱスライドあると消化が楽すぎる
6択もスライドなら何となく外した感が少ない気がする
5までいかないかもしれないけどなんだかんだ周囲の台が遊べなくなるのと打てる店限られてくるからジワジワ安定稼働しそうだけどな
totの強チェ同時当選とREGまじちゃんの確率って嘘だろ、、さっぱり当てにならん
>>383
パーティーで事故らせてキンカボ145gだったけど、2個しか乗らなかったから確率かなり悪くなってるよ。
5と比べると尚更ね。 そりゃいかに軽いって思わせれるかが大事だからな。実際強チェとかただのステチェンとかハズレ専用だからボナ確率は公表値の2倍ぐらいになってるだろw
>>383
1個乗せはキンカボ前までにストック持ってないと実質ノーカンだからな >>389
中古のフロストって凄く良いな
ああいうタイプが中古になってるって、良い… 今作のキンカボはおまけみたいなもんだろ?
キンカボボーナス引いても特に期待もせず消化してるわ
休日明けに実機連動の前日のランキング見たりするけど金箱回数がトップで2-3回出てればいい方だからなぁ
ちなみに昨日は2人が1回出ただけとかなかなかエグい
パーチィで170G乗せて次キンカボで3つとカボ揃い2つ乗せたがボナがクソで700枚終了
家スロにマジハロ買おうかなと思ってるんだがどれがオススメ?てか誰か持ってるか?
個人的には5が欲しいな
有利区間などという吐き出し制限の無い最後の機種だし
それまでの歴代ボナ画面をフルで観ることができるし
ストーリ完結編だし
ボナ引きまあまあでハロパでキンカボ95ゲームゲットして、キンカボナでキンカボ引いたひいたけど1250枚。
なんだコレ
Tのエンディングの掛け合いがなんか恥ずかしくなってきて音量下げたくなるおじさん
多分ちゃんとアニメついてればまだ大丈夫だったと思う
テキストとボイスだけの方が羞恥感増す謎
家スロにするならRがオススメだろ
もうあの体験はTOTでも出来ないんだぞ
>>404
自虐風自慢か?!オメ
キンカボ100オーバー乗せてカボチャン来ないという声もよく聞くけど
順当に出れば1000枚↑くらいは出るんだよな
スーカボより出てるわ >>407
完全自虐だわ、
その終わりかたなんて、クロスとべレッタと赤フランケンで90パーセントで負けるんだからな 日曜初めて普通のカボチャンス中のボナから6人マジカルチャンスでたわ。
ただしそっからかけぬけの300枚で終了。
ベルで魔方陣演出ハズレれたけどボナ煽り続いて結局バケだった
魔方陣って完成したらビッ確だったりするの?
>>407
ストック無しな
キンカボのあとは必ずカボチャンくるから 謁見あるからAT入りやすくなった気がするけど謁見でキンカボならなすぎない?
>>408
俺も昨日フランケン90%で負けたよ・・・
前に2%で勝てたこともあるから文句言えないけども
>>412
カボチャンこないって、乗せないって話な >>416
ただの演出だろうから仕方ないのかもしらんけど演出がいけてる時ほどダメな気するのが残念すぎる、クロニクルもローズ姐の保証分しかつづかねえ。
ATが長く続いたあとは大体ダメだよな 家で回すなら2か5だな。
勝ち負け関係ないので、演出多彩な5の方が良いかも?
7のエンディング見てないから可能な状況かどうか分からんけど
8はいい加減元の世界に帰ってくるかな
2つの世界頻繁に行き来して日本側なら高確以上とか
6と7は最初から打たず嫌いしてた
魔法使いじゃないアリスなんてと
7を打ってつまんなかった
やっぱり日本舞台はダメじゃんかと
6を打ったら結構面白かったし、アリスも可愛かった
ただ単に7がダメなだけとわかった
キャラもグラも演出も可愛くないんだもん・・・
>>419
リール遊び多いのは音ヤバそうなイメージ
エンタのリール遊びは何故か静かだが 夜勤明けちょろ打ちしに行ったら20なくなってやがった
5打ちはじめて以降マジハロ一筋だったけど7年目の浮気でアラジン打ったら70k勝った
アラジンよくわかってないけど感覚的にハロパ10人ストックくらいの引きでこんなに出るんだな
>>423
俺も同じだわ
マジカル感もハロウィン感もどこ行った?って感じで違和感しかなかった
打ってみたら面白かったのかも知れないけど打つ気にならなかったよ totエンディング入ってからボーナス間976G
完走じゃなかったら怖いわ…
マジハロ5だったらひどいことになってそう
低設定だよね
魔界スイカ+同時当選を引いたっぽい
でかでかと「魔界」と出てそのままバトル始まるという
有利区間有ったし5.9だね
それを逆手に取ったヤケクソ超乗せが楽しかった
6の実機持ちにはぜひ一撃120セット以上乗せ確定画像を激写してもらいたい
6の普段なんの仕事もしないおみくじが
ちょっと壊れたら完走一直線だったなぁ
たしかにおみくじにかかってる。
一撃120セット載せってなに?
90セット乗せは経験あるけど120セットって明確にわかる演出とかあんの?
90セット乗せは経験あるけど120セットって明確にわかる演出とかあんの?
まじかるちゃんす金箱4分割倍玉6以上なら120以上確定か
これを4分割すればいいのよ~かんたんよ~
今さマイホの5スロのデーター見たら回されてなかった
キツイから仕方ないが
最近なんかガルパン劇場版にそこそこ設定使ってるみたいで見限られたのかなぁ
6の詠唱アングルとまじかるちゃんす告知モードは継承してほしかった
6も結局エンディングどころかアリスエピすら見れなかったな鬼キュウビとかも引いたんだけどなあ
まあアリスエピ見たうえで完走出来ないとういう悲劇がなかっただけましか
Tのデカカボアタックで「NEXT」なんてあるんだな。滅多に出ないだろこれ
次ゲームもう一度デカカボアタックきて「☆」…要するにブランク図柄、ハズレ告知でそのまま終わって草
あの希少っぷりで発展すらしないとは思わなかった
マジハロ7のフリーズが引きたくてもうずっと打ってるけど引けない
今日リールロック2から初めて中段チェリー引いてずっとやりたかったアリスのキンカボまで引いて1500枚出た
ボナ10連スルーとか普通ですか?
ボナ軽くて+でしたが心が折れました
ホールで糞程打ってフリーズしなかった2を家スロ導入したら1週間掛からんかったわ
今調べたらAT終了画面に6確定が出てた
1500枚
>>446
これな土曜初めて見たわ俺は当たったけど
>>449
普通か普通じゃないかで言ったら、普通ではない
ボナ一回でも最低限6択チャレンジできるし
でも長く打ってたらありえるっちゃありえること
次はカボチャン引けるさ
むしろボナだけでプラスって方が珍しい気がするから、これに懲りずにまた打ってくれよな 朝イチ台ART取れなかったかぁ、あ!魔界行った!やっぱ無理かぁ!抜けてボナART入った!クロニクル引いた!1000枚出た!飲まれた.......ノワールが途中から動かなくてキツかったよ
7のキンカボだけアリスが居る貴重な台やぜ
プレミア台
7はゲーム数完走とか出来たから結構すきだわ
アリスの王様の~が可愛すぎてな
オレ打ってる地元のショボイホール、超高確で子役なに引いてもあたらんし、強チェ演出すっとばして高確終わってしまうホールなのに、こないだ隣に女のコが座ったとたん高確入って3,4ゲームでボナってパーティ無双してたな。
>>455 ありがとうございます
ボナ50分の1でしたから、、、 強チェ演出すっとばしってどういうことだ?
塔の最終ゲーム(20G目)で強チェ引いたってこと?
店長だってキモいオッサン見るより若い女の子を見たいからポチっとな
7は3回くらい完走してるがアリスのキンカボ引いたことない
だいたいがミコトタイムで上限まで乗せて完走しちゃう
7座ったら…おは天からのCZ3回スルーの結局天井で心折れたわ
近所のホールに1台だけあるTOT座れなくて今データ見たら4000枚出てるリセットARTも入ってるしさぞ楽しいだろうな糞悔しい
>>467
自分の人間設定じゃ出せてなかったと思うしかない
そもそも1台しかない台に設定使う訳ないやんけと斜に構えて見るべし ボナをジャグ高設定並に引いてバトルうまいことやってりゃ1でも4000枚ぐらい出せるからなぁ
totは5より狂ったようにボナ連するイメージある
こぜ1だったが終日1/116ぐらいになった事あるわ
5の時はどれだけ調子よくても最終的に1/140ぐらいになってたな
昨日自分が打って諦めた台が1000枚出して1500枚飲んで1000枚出すとか狂ったグラフになってた
>>469
1でボナをジャグ高設定並に引いてバトルうまいことやれるわけねえよ
まずレア役重いし当然ボナ重いしやっとボナと思ったらレグだしたまにカボチャンス入ったラッキーと思ったら単発だ
通常時塔なんかめったにいかないし塔に行ってもボナ引けねえ
そして天井詠唱、勿論スルー
これが設定1だろ >>471
高確ステージでレア役引いたりするとカード演出行くけど、
魔界中強チェ後のカード演出をフランケンでスルーした時は即パチに切り替えたよ
ユニコーン2万発、逆シャア1万発で満足満足・・
それでもっ!! >>471
そりゃボナ重い1ならそうなるだろ…
ボナ軽いと6択のチャンスも多いしバトルも滞在がそこそこ長いからそこで引けたりすることも多くなるってもんよ