◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に YouTube動画>3本 ->画像>473枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/ramen/1570263958/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7901-G1PU)
2019/10/05(土) 17:25:58.59ID:G7PqNDYL0
2019年10月1日より価格変更いたします。

ラーメンおよび替玉価格の変更につきまして

日頃から一蘭をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
この度、ラーメンおよび替玉の価格を変更させていただきます。

10月1日の消費税増税に伴い、ラーメンの原材料などすべての仕入価格が高騰いたします。
また近年、人件費や地代家賃なども上昇しておりますため、弊社といたしましては、安全安心な高品質の美味しいラーメンをご提供し続けるべく、
価格を見直しせざるを得ない状況でございます。

これからもより一層、美味しいラーメンをご提供できるよう邁進してまいります。
ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

価格詳細

ラーメン 980円
替玉 210円
半替玉 150円

※価格は税込み表記です。
※西新宿店、なんば御堂筋店のラーメン価格は据え置きとなります。
※その他トッピングメニューの価格は据え置きとなります。

https://ichiran.com/news/2019/09/2019101.html
2ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW eada-Wcfi)
2019/10/05(土) 17:33:14.31ID:3RPwaNAB0
外人しかいかないでしょ
3ラーメン大好き@名無しさん (スプッッ Sdea-reJN)
2019/10/05(土) 17:35:29.48ID:mTtH8HPId
僕は麺増しを要求します(^_^;)
4ラーメン大好き@名無しさん (ラクペッ MM65-MUAA)
2019/10/05(土) 17:46:55.30ID:BIINMmBkM
天下一品もボッタクリ
5ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7901-G1PU)
2019/10/05(土) 17:47:06.58ID:G7PqNDYL0
保守
6ラーメン大好き@名無しさん (ブーイモ MM8e-wzT2)
2019/10/05(土) 18:04:10.59ID:snT1Sx5iM
ボリすぎだろw
7ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa52-Fwoc)
2019/10/05(土) 19:14:08.62ID:DLa92mNva
もともといくらだったの?
8ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW ea01-I9kZ)
2019/10/05(土) 19:24:13.58ID:OEyK0g190
安倍のせい
9ラーメン大好き@名無しさん (スプッッ Sd0a-NQ2v)
2019/10/05(土) 19:31:37.81ID:yswuEAnxd
もう三田二郎だけでいいです。
10ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW a902-pTrw)
2019/10/05(土) 19:34:43.70ID:qJ2k2L8J0
>>7
890だっけ?
11ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW a902-pTrw)
2019/10/05(土) 19:37:37.43ID:qJ2k2L8J0
790だったな
12ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa52-Fwoc)
2019/10/05(土) 19:44:39.02ID:DLa92mNva
なるほど
しかし計算したら仕方ないな
13ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa21-/trd)
2019/10/05(土) 19:57:42.15ID:/3LTPoeSa
味玉付けてライス付けて替え玉してとかすると1500円オーバーしそうだな
14ラーメン大好き@名無しさん (ササクッテロレ Spbd-rzFN)
2019/10/05(土) 22:58:42.73ID:4jb5Fag+p
替え玉無料の店もある中210円はボリすぎ。
110円が妥当。
15ラーメン大好き@名無しさん (ブーイモ MM0a-xOG3)
2019/10/05(土) 23:06:03.56ID:CEOeVywZM
>>4
天下一品は店によって、ラーメン並の値段違うしな。770円〜850円
16ラーメン大好き@名無しさん (ブーイモ MM0a-xOG3)
2019/10/05(土) 23:09:11.84ID:CEOeVywZM
>>7
ラーメン1杯と替え玉1玉
980円・1080円
17ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 7901-G1PU)
2019/10/06(日) 00:11:30.08ID:AV23V82z0
保守
18ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 2a63-6xAJ)
2019/10/06(日) 00:18:24.75ID:OXfcLKZw0
食べ放題の焼肉店へ行った方が良いね
卸)神保町食肉センター
豚肉+ごはん+スープ+玉葱の食べ放題だけど

ピザの食べ放題へ行った方が良いね
シェーキーズ
いろんなピザ+飲み物+カレーライス+野菜
食べ放題+飲み放題

ラーメンなんて食べてる場合じゃないよな
19ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa21-//iQ)
2019/10/06(日) 00:46:39.65ID:YNVTYZffa
ぼったくりだなぁ
替玉とか50円でも利益でるでしょ??
20ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ea17-fa9z)
2019/10/06(日) 03:10:03.20ID:26744vGy0
高過ぎるけど、余計な経費が掛かる会社なんだろうね。
ラーメン屋なのに意味のない部署とかあるんじゃないの?
所詮はラーメン屋なんだし、高過ぎるラーメンはどうなのか?
一蘭のラーメンなら600円、替玉100円が適正価格じゃないかな。
21ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 1e6e-rzFN)
2019/10/06(日) 09:59:34.28ID:Dc+2KvGm0
強気の価格設定でも客が入るから問題ないんだろ。
要は需要と供給のバランスの上に成立してる金額。嫌なら俺みたいに行かなきゃいい。
22ラーメン大好き@名無しさん (ブーイモ MM81-wzT2)
2019/10/06(日) 10:02:43.31ID:PF8Bbe3eM
支那人しか行かねーだろこんなボッタ店
23ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa52-Fwoc)
2019/10/06(日) 10:17:28.52ID:QdGQWIu1a
>>21
失敗したら株主はどうなる
値上げするにしてももっとナチュラルにやるべき
24ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 66a7-Y1tm)
2019/10/06(日) 10:46:19.83ID:1nAdIkxA0
さすがにこれはやりすぎ
もともと理不尽な価格だったのに
そのうち1,000円超えるんじゃないか
25ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 1e6e-rzFN)
2019/10/06(日) 10:51:17.44ID:Dc+2KvGm0
>>23
そんなことは客が考えることじゃないよw
君は一蘭の経営陣にいる人間なら、ここじゃなく社内で話せ。

>>24
だったら行かなきゃいい。その金額を払う価値のないものには払わないってのが自由競争だから。
グチグチ言っても払うんならその価格を是認したことになる。これで客足が減るならそれまでのこと。
26ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 1e6e-rzFN)
2019/10/06(日) 10:58:40.45ID:Dc+2KvGm0
そもそも一蘭非上場だし株主の心配とかw
27ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa21-eHT3)
2019/10/06(日) 16:33:24.55ID:wzteTF6oa
ホリエモン「安いよな。ラーメンって。1日10杯食っても1万円で足りるんやからな。
さすがオレがイチオシする一蘭やな」
28ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 7d01-HDdu)
2019/10/06(日) 16:50:37.60ID:+k1gDTTQ0
一蘭は成金インバウンドが食うから別にいいんじゃね?俺は食わないから(笑)
29ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW a902-pTrw)
2019/10/06(日) 16:58:46.01ID:7zjkTJnS0
成金でも支那人でもない
夜中飲んだくれで朝方ラーメン食いたくなるほど元気でもないし
行かない食わない
30ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW aa59-F5Sw)
2019/10/06(日) 19:28:31.07ID:kcUJNbpE0
いやなら行かなければいい
フジテレビと違って国民の共有財産を使っているわけでもなし、貧乏人は大人しく他の店行ってろよww
好きな奴わ値段に納得できる奴だけが行けばいい、本来商売とはそういうもの
31ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 7d01-HDdu)
2019/10/06(日) 23:29:59.70ID:+k1gDTTQ0
本当に美味ければ何処にでも食べに行くよ。それが江戸っ子ってもんよ。不味いのものには一文も払わないのも江戸っ子。
32ラーメン大好き@名無しさん (オイコラミネオ MMb5-X5ki)
2019/10/07(月) 05:31:50.19ID:RaDwcLA+M
地方に店を増やしすぎたし、これで結構潰れるんじゃ
どうせFCだから痛くも痒くもない
33ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW debb-uWvX)
2019/10/07(月) 06:00:45.47ID:m3I4B9+20
一蘭てうまいか?
モツ煮だろ。あのスープ
34ラーメン大好き@名無しさん (オッペケ Srbd-mPd6)
2019/10/07(月) 09:45:19.52ID:BU/T8yfVr
24時間営業でしか評価出来ない
35ラーメン大好き@名無しさん (スプッッ Sdea-s2a/)
2019/10/07(月) 12:51:02.17ID:I4nnfKPKd
一蘭は変わらず美味しい
豚骨の某超有名店は味が変わってしまった
全店ではないだろうけど セントラル方式なのかな
36ラーメン大好き@名無しさん (ラクペッ MM65-SxUP)
2019/10/07(月) 18:55:08.98ID:96AyOTbLM
もともと客層が高級路線だったしそうなるだろうなとしか
店内も清潔すぎるんだよ
37ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW a58f-sFB8)
2019/10/08(火) 10:05:23.15ID:BlNZIAsk0
一蘭は秘伝のタレだけが売りの店かな
無かったら、あっさりしただけの豚骨ラーメンだし
38ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW c5e6-/2yq)
2019/10/08(火) 11:35:33.90ID:Ok7bUT/F0
所詮好き嫌いだからどうでもいいんだけどさ、否定、批判する奴らって相手や対象のことを知って批判するのではなく、よく知らないまま、無知のまま批判してるのが多いよね
この件に限らずあんまフェアじゃないから好きじゃないな、そういう馬鹿で文句だけ言う奴って
39ラーメン大好き@名無しさん (ブーイモ MMc9-xOG3)
2019/10/08(火) 14:48:01.91ID:e3tBxknsM
一蘭は一人で入りやすいけど。大阪は外国人客多いわ。
40ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 3d02-/2yq)
2019/10/08(火) 14:57:54.59ID:4Vwh6haQ0
東京も外国人だらけだよ
8ー9割外国人
41ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 3902-Becg)
2019/10/09(水) 12:31:17.71ID:vK9/LRR70
ほとんど外国人だよな

だけど先週の土曜の昼12時台に前を通ったら、いつもは行列できてるのに誰も並んでなかった なんでなんだろ

珍しくて写真撮ってしまったわ 道頓堀
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
42ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 3902-Becg)
2019/10/09(水) 12:34:44.67ID:vK9/LRR70
近くのもう1店舗も行列なかった

他に話題になってる店でも出てきたのかな
43ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 7d01-2RUv)
2019/10/09(水) 20:57:46.32ID:hIn4AVgF0
九州人から言わせると
400円出したらものすごく美味い豚骨ラーメンが食えるから一蘭要らない
44ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa21-/2yq)
2019/10/09(水) 21:00:30.57ID:yOBePQBna
九州人だが一蘭は二郎などと同様に唯一の味であって代えがきかないから好きな奴は値段が多少高くても気にしない
貧乏人だけだよギャーギャー言ってるのは
45ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 66a7-Y1tm)
2019/10/09(水) 22:35:04.79ID:cEIVHPlc0
こちら関東だけど浅草店はとにかく外国人観光客が多い
席数も仕切りカウンターよりテーブル席の方が多く常に外国人が占拠している感じ
あれはぼろ儲けだろうね商売上手いわ
46ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 7d01-2RUv)
2019/10/09(水) 23:00:15.97ID:hIn4AVgF0
>>44
九州人?どこの人?980円で一蘭行くの?
ギャーギャー?九州で見かけたことないんだけど
コストパフォーマンスって言葉しってる?
たとえば九州でどこが美味いと思う?
いつもどこで食べてるの?
嘘なら早めに言いなはれw
47ラーメン大好き@名無しさん (ブーイモ MM8e-xOG3)
2019/10/09(水) 23:06:41.43ID:v+tXFMt3M
奈良県民。福岡なら、一風堂大名本店・博多ラーメン膳・ラーメン三氣・元祖長浜屋に行きたいと思うのだが

今は、ラーメンよりうどんだな。
48ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 7570-lh2l)
2019/10/09(水) 23:07:40.70ID:p575SDyM0
秘伝のタレは3分の1でいいよ
つーか高過ぎ

しばらく行ってないが
もう行くことは無いだろ
49ラーメン大好き@名無しさん (ブーイモ MM8e-xOG3)
2019/10/09(水) 23:09:57.25ID:v+tXFMt3M
とんこつラーメンのジャンルで、一蘭は高いよな。高くて美味い一蘭
50ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 7d01-2RUv)
2019/10/09(水) 23:20:31.43ID:hIn4AVgF0
>>44
逃げんなや
貧乏人って言いたいだけなのかな
早く答えろや
51ラーメン大好き@名無しさん (スプッッ Sdea-CsUx)
2019/10/09(水) 23:33:03.56ID:qIyPRGCtd
福岡に生まれてずっとだけど
まず九州人と自称することはないな…
52ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ b7da-2PDe)
2019/10/10(木) 00:16:09.31ID:/ZWw2MSK0
980円ってノーマルでしょ?
いくらなんでも高過ぎ。
よほどのことがない限り行くことはないな。
53ラーメン大好き@名無しさん (ブーイモ MMcf-VVNN)
2019/10/10(木) 00:34:27.59ID:Oo2EAvEOM
>>52
最初に赤いボールペンでオーダー用紙記入するけど、チャーシューなし・ネギなしにしても、値段980円なら980円
54ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 9702-svQB)
2019/10/10(木) 00:48:59.07ID:aONl8VQ90
>>46
福岡だけど?
980でも行くけど?
何か言いたいんだお前は?
55ラーメン大好き@名無しさん (ササクッテロル Spcb-52QI)
2019/10/10(木) 01:17:38.73ID:suZm4aS6p
美味いラーメン屋は腐る程ある
56ラーメン大好き@名無しさん (オッペケ Srcb-yoN0)
2019/10/10(木) 06:08:55.64ID:de6hawtCr
>>7
昔は680円だったきがする20年くらい前
57ラーメン大好き@名無しさん (ブーイモ MMcf-VVNN)
2019/10/10(木) 07:12:04.55ID:5hF6i4sVM
>>56
東京・大阪は780円(替え玉は覚えてない)
58ラーメン大好き@名無しさん (ササクッテロ Spcb-B5eW)
2019/10/10(木) 07:44:40.81ID:Igjenlxip
一蘭のシステムはいいけど、味に対して1000円弱の価値には満たないな。
59ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 9702-svQB)
2019/10/10(木) 08:22:47.37ID:aONl8VQ90
だから値段が高すぎると思うなら行くなよ
誰も強制してねえんしだw
店的にはインバウンドの外国人だけでしばらくはやっていけるんだし、日本の貧乏人は他の店に行ってろってこった

こういうのは他のいくつかのジャンルや業界、製品ではすでに起きていたこと
インバウンドマーケティング的に捉えると興味深い
60ラーメン大好き@名無しさん (ワイーワ2W FFdf-Ayue)
2019/10/10(木) 08:52:03.36ID:QQAjxFVgF
あー高い高い
61ラーメン大好き@名無しさん (マグーロ Spcb-XKvu)
2019/10/10(木) 10:09:34.44ID:PsWrv8Btp1010
いつも替え玉と卵とライス持ち込んでるんだがそれでも1000円か〜
高いな
62ラーメン大好き@名無しさん (マグーロ Sa2b-Ayue)
2019/10/10(木) 10:54:14.58ID:Ri4WvyS2a1010
>>61
俺はお茶も持ち込むぜ
63ラーメン大好き@名無しさん (マグーロ Sdbf-d6eQ)
2019/10/10(木) 12:26:04.35ID:E/eEzRwkd1010
>>61
じゃあ俺はチャーシュー持ち込むわ
64ラーメン大好き@名無しさん (マグーロ Spcb-XKvu)
2019/10/10(木) 12:30:12.71ID:PsWrv8Btp1010
>>62
持ち込みが恥ずかしくないように敷居があるからな
創業者は客の事わかってるわ
65ラーメン大好き@名無しさん (マグーロ Spcb-OjfA)
2019/10/10(木) 12:50:57.81ID:jtP7M5AKp1010
銀座一蘭行ってきた
もう一生一蘭行かねえ
66ラーメン大好き@名無しさん (マグーロ Spcb-OjfA)
2019/10/10(木) 12:51:55.73ID:jtP7M5AKp1010
てかオープンなのに全然並んでなくてわろた
67ラーメン大好き@名無しさん (マグーロW 9714-Gl4G)
2019/10/10(木) 13:12:51.61ID:YrqHYi7701010
今日昼の12時頃、福岡の西新店に行ったら
営業終了って書いてあったんだけど潰れたん?
ググってもそんな情報書いてないけど
68ラーメン大好き@名無しさん (マグーロ d78f-qVzB)
2019/10/10(木) 13:37:59.56ID:ogpklLsb01010
>>44
二郎の方が遥かに安いんだが
そして二郎の方が遥かに並んでるんだが
69ラーメン大好き@名無しさん (マグーロW 9714-Gl4G)
2019/10/10(木) 13:52:03.42ID:YrqHYi7701010
二郎が一蘭と同じ価格帯なら
並ぶ人はいないだろう

あれは安くてカロリーが多いから
デブがあつまるわけで
70ラーメン大好き@名無しさん (マグーロ d78f-qVzB)
2019/10/10(木) 14:27:13.65ID:ogpklLsb01010
>>69
この前小岩二郎に40分くらい並んだけど、デブを見た覚えがない
71ラーメン大好き@名無しさん (マグーロWW 775f-4aPf)
2019/10/10(木) 14:29:48.74ID:FHvu0vrU01010
工場スープの糞ラーメンが高過ぎw
72ラーメン大好き@名無しさん (マグーロ Sa5b-gk2q)
2019/10/10(木) 14:30:51.56ID:VTJnILLba1010
人それぞれだなぁ
一風堂に比べて一蘭は高く感じるし
好きな味でも無いし
73ラーメン大好き@名無しさん (マグーロ Sa2b-Ayue)
2019/10/10(木) 15:03:02.94ID:DIuH3XZpa1010
>>70
自分を基準にしちゃいかんよ
基本的にデブ、ハゲ、クサイ、オタク系が多い
アキバ系に似ている。
74ラーメン大好き@名無しさん (マグーロ d78f-qVzB)
2019/10/10(木) 16:23:22.35ID:ogpklLsb01010
>>73
ほぼ全員見たが、中肉中背ばかりだったぞ
75ラーメン大好き@名無しさん (ガラプー KKfb-q0fK)
2019/10/11(金) 06:28:14.95ID:uNempm8mK
もう中国人観光客相手に経営してる感じだもんねえ、地元人は行かないガイドブック宣伝の観光地価格店みたいになった
2020年五輪までは強気でいけそうだけど、観光客が消えた後で半額にしたって今さら国内では相手にされないでしょ
こないだニュー速+スレで見た石垣島かその辺の日本人お断りラーメン屋の記事を思い出す
76ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9701-vNPv)
2019/10/12(土) 21:43:39.05ID:kVeNDtQ/0
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
188ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 81b3-aoeu)2018/12/11(火) 21:29:55.15ID:/mvOLDpH0
銀座八五も第一旭新宿も速攻っすねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
見苦し過ぎてもうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
仕事をサボって、らぁ麺 やまぐちの移転後初日でラーメンを意地汚く貪る 三鷹の"とまそん@ラーメン食べて詠います"
底辺会社員w まさに人間のクズw 醜悪w

90ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa85-XuUJ)2018/11/19(月) 09:59:34.45ID:9rYYF+Ifa
明らかに仕事時間中なのに移転直後の不如帰で超長時間並んで食べていたのを思い出したw あのバカ、つける薬ねえなw

683ラーメン大好き@名無しさん (JPW 0Heb-6iQw)2018/11/09(金) 13:21:14.70ID:z5hxHu22H
まあ、平日の真昼間から毎日ラーメン食い歩いてるようなやつがマトモな訳ないわなw
684ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 1981-N1n0)2018/11/09(金) 22:35:05.85ID:v9xT79wT0
万死に値する

310 名前:名無番長 2019/03/05(火) 17:33:21.73 0
とまそんラーメン、柴崎亭もオープン初日、仕事時間中に逝っちゃったwww
ありゃ、完全にビョーキっしょwww つキモいwww

363もぐもぐ名無しさん2019/02/04(月) 18:29:16.44
とまそん@ラーメン食べて詠いますもブラブラもGPS監視すればサボリを抑止できるんじゃないか?
189ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa9d-5NA2)2018/12/11(火) 21:45:48.46ID:nIcTxeK+a
トマソンは見苦しいというよりも淺ましい
卑しい感じ

143名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/28(金) 15:02:08.56ID:3DajmGpa>>147
>>142
とまそんってのがどんなにひどいのかと思いつつ今ざっと見てみたがたしかにひどい、底辺高校の
現国でも赤点ギリギリクラスだな、しかししてラーメンbolgerは基地外みたいのが うじゃうじゃいるんだね

右端が三鷹のマンションに在住の ”とまそん@ラーメン食べて詠います”
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
77ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 17cf-mT29)
2019/10/12(土) 21:53:22.39ID:FPtzb4ls0
最近、白ネギ追加ダブル、にんにく追加

煮込み豚皿、青ネギ、にんにく追加
これにお茶とかつけるんだけど2000円ぐらいになるw
78ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff8f-qVzB)
2019/10/12(土) 22:21:45.34ID:CxTXCDiP0
>>77
回らない寿司屋行けよ……
79ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 17cf-mT29)
2019/10/12(土) 22:23:12.61ID:FPtzb4ls0
>>78
寿司屋は2,3万するだろ
80ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff8f-qVzB)
2019/10/12(土) 22:25:23.59ID:CxTXCDiP0
>>79
船橋の昔あった寿司屋は一貫200円くらいだったよ
81ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 7702-Ayue)
2019/10/12(土) 23:13:55.92ID:Tx8T8aDw0
なんだよ その船橋って限定的な場所は
82ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW bf6e-iJU9)
2019/10/12(土) 23:59:53.71ID:5kJvqk5h0
>>75
五輪が終わっても外国人観光客が消えることはないよ。
別に現在訪日客は増えてるけど五輪だから増えてるわけじゃないし。
83ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW bf6e-iJU9)
2019/10/13(日) 00:01:26.59ID:TAdowRK00
>>79
高級店はともかく普通の寿司屋ならもっと安い。
84ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 9fc0-sQSB)
2019/10/13(日) 00:56:32.56ID:kv3dvNWS0
持ち込みしよう

卵、ネギ、にんにく、あと白米。
これで替え玉は不要
85ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 97da-qVzB)
2019/10/13(日) 10:53:48.52ID:6gNmvFQ70
寿司の話題があるが、それって単品で頼んだときとコースでは大きく違うことを知ってるのかな?

特上・上・中・並とか、松竹梅みたいな名前の一人前コースなら値段は安い。
大衆店でも数千円で済むだろう
だが「次は大トロね」「次はコハダね」みたいで単品ずつ頼むと、値段が高くなる。大衆店でも一万円以上になるよ

ネタが違うからだよ
同じマグロでも、一人前コース用のマグロと単品用のマグロでは、品質が全く違う

フレンチやイタリアンでも、コースとアラカルトでは値段が大きく変わる
まあ都内の話だから、田舎の事情は知らんけど
86ラーメン大好き@名無しさん (ササクッテロル Spcb-mT29)
2019/10/13(日) 11:04:25.86ID:s5oxz1Q+p
>>84
紅生姜は持ち込むわ
高菜と紅生姜も売って欲しい
87ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 9f59-svQB)
2019/10/13(日) 12:20:41.49ID:Olb3kp/y0
>>68
同様に唯一無二の味だと言ってるのにその返しは意味不明
低知能さんの相手は疲れるからしたくない
88ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ f78f-qVzB)
2019/10/13(日) 12:36:21.40ID:5DeDeBzD0
>>87
同じ唯一無二でも二郎は普通の値段で頑張ってるだろ
一蘭は殿様商売だから批判されるべき
89ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 9f59-svQB)
2019/10/13(日) 13:01:07.72ID:Olb3kp/y0
>>88
あー、低知能さんですね、頑張って生きてください
周囲にあまり迷惑をかけないようにね
9088 (ワッチョイ f78f-qVzB)
2019/10/13(日) 13:06:45.85ID:5DeDeBzD0
?俺何かおかしい事言ってるかな?
同じ価値のある商品を低価格で出してる店とぼったくり価格で出してる店じゃ、
後者は批判されてしかるべきだろ
91ラーメン大好き@名無しさん (ブーイモ MMbf-VVNN)
2019/10/13(日) 13:47:30.39ID:eCfknQBlM
あ、私も紅しょうがは持ち込んでみるわ。
92ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 9f01-mAaF)
2019/10/13(日) 14:14:58.31ID:oam76eia0
普通の博多ラーメン屋で一蘭の秘伝のタレを再現しないのは何故なんだぜ?
特許取ってるから?
93ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 9702-svQB)
2019/10/13(日) 14:22:25.39ID:fJBVHzgj0
>>90
出してる商品やサービスが同じならその理屈は通るだろうけどね…
94ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 7702-Ayue)
2019/10/13(日) 14:28:18.05ID:cwgxD1Vk0
さすがに昨日から今朝にかけて臨時休業したんだろうな
95ラーメン大好き@名無しさん (スッップ Sdbf-HyZT)
2019/10/13(日) 14:34:11.20ID:sDvIU6ULd
>>31
江戸っ子って親子三代同じ店に通って
「大将、最近腕落ちたんじゃねえか?」
っていうのがホンモノだよ。
回りが「ここが旨い、あすこが旨い」とか言っても
ずーっと通うんだよ。
9690 (ワッチョイ f78f-qVzB)
2019/10/13(日) 14:38:18.76ID:5DeDeBzD0
>>93
その点で言えば二郎の方が遥かにクオリティ高いだろ
お前二郎行った事ないのか?
97ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 9702-svQB)
2019/10/13(日) 14:40:02.86ID:fJBVHzgj0
>>96
あー、やっぱ低知能さんに絡んだ俺が間違ってた
ごめんごめん
9890 (ワッチョイ f78f-qVzB)
2019/10/13(日) 14:40:47.46ID:5DeDeBzD0
キチガイの相手は疲れるな……
もう去るわ
気持ち悪いから追ってくるなよ
99ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 7702-Ayue)
2019/10/13(日) 17:02:34.05ID:cwgxD1Vk0
低知能=キチガイ
触らぬなんとかに祟りなし。
100ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa5b-svQB)
2019/10/13(日) 17:06:47.62ID:iFhbEdB8a
二郎を食べ続けると脳が劣化するというのは多分本当なんだろうな
101ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 9701-NqEL)
2019/10/13(日) 17:12:22.77ID:rZ9EI5zg0
>>54
粘着の基地外はほっとけよ笑
102ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 9701-NqEL)
2019/10/13(日) 17:19:01.98ID:rZ9EI5zg0
>>97
お前糖質だろ
ちゃんと薬飲んでるか?
103ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW ff63-+e2t)
2019/10/14(月) 04:13:00.51ID:QFthHvEM0
一蘭・吉祥寺店へ2ヵ月前
食べに行って食券機メニュー選択ボタンを
見たら「全部のせ」みたいなメニューが有り
定かではないが1,380円?みたいな値段が
付いていた
こんなメニュー外人でも選ばないだろうな
恐ろしや〜
104ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 9702-svQB)
2019/10/14(月) 05:25:03.92ID:1tLYqOXH0
馬鹿丸出し
外人は全部入り選ぶ事が多いよ
観光で来てるのに一食1500程度、寧ろ安過ぎるくらいだらw
105ラーメン大好き@名無しさん (ササクッテロ Spcb-XKvu)
2019/10/14(月) 08:51:16.80ID:C8QA8/Gmp
朝行ってきた
替え玉家で茹でて行ったから冷めてスープとの絡みがイマイチだったわ、、
106ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 9f01-UHnC)
2019/10/14(月) 09:30:52.10ID:pP3He7F70
カセットコンロを持ち込まなきゃ
107ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 7702-Ayue)
2019/10/14(月) 15:25:09.33ID:3NoJwa8j0
そこまでしなくても弁当保温できるランチジャーでよくねー?
108ラーメン大好き@名無しさん (オイコラミネオ MMab-X6ay)
2019/10/15(火) 03:19:40.28ID:z4LRdq5CM
>>104
君やたら他のレスに絡みまくってるよね
その割にずっとずっと会話になってないと思うんだけど…
109ラーメン大好き@名無しさん (ラクッペ MM8b-sQSB)
2019/10/15(火) 17:47:32.81ID:czXZbvCsM
コンビニでおにぎり買って、持ち込むのが一番節約だな。
110ラーメン大好き@名無しさん (スップ Sd3f-A2HM)
2019/10/16(水) 14:48:19.92ID:TTOa2btHd
>>41
釣りか?
111ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 9fe2-wJ3i)
2019/10/16(水) 15:59:16.02ID:WKyP1hHQ0
店と揉めるような持ち込みなんてわざわざやらないで店出た後コンビニ寄ればいいじゃん
一緒に食いたいとかわがまま言うなよ
112ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa2b-Ayue)
2019/10/16(水) 17:37:59.71ID:ooe9vg5Wa
>>111
真に受けるなよ
113ラーメン大好き@名無しさん (ササクッテロル Spcb-bgIO)
2019/10/16(水) 20:52:41.22ID:m3zQTrQKp
紅生姜と高菜を入れろや
100円でも200円でもいいから
114ラーメン大好き@名無しさん (ブーイモ MMbf-9QgH)
2019/10/16(水) 21:12:44.98ID:ek2nEQO0M
郊外の店舗はガラガラ
値上げしたらみんなさらに行かないだろうな
郊外は外人ブーストないし
115ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa5b-svQB)
2019/10/16(水) 21:23:11.74ID:rhi/5CsRa
地域別価格にするだろ?
元々やってたし
116ラーメン大好き@名無しさん (ササクッテロ Spcb-XKvu)
2019/10/16(水) 21:38:21.38ID:xwSmIWKNp
>>111
揉めないように敷居があるんだろ
だいたいの人は持ち込んでるよ!

俺の知り合いは更に上級者で、スープ残ったやつ水筒に入れて持ち帰ってるし
117ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ bf7d-8cCB)
2019/10/16(水) 21:53:15.28ID:BcqqyaQ60
膳に3回行けるやん。
118ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa5b-7XqI)
2019/10/16(水) 22:07:48.05ID:8cpCwTQGa
昨日の23時に喰ったんだが未だに腹がゴロゴロいってる
下痢便は16時くらいにやっと収まったけどなんかヤバイのが入ってるのか?
山岡家でニンニク一缶入れても腹下さないのにどうなってんだこれ
119ラーメン大好き@名無しさん (ブーイモ MMfb-VVNN)
2019/10/16(水) 23:15:03.55ID:f0BIILMIM
>>117
博多ラーメン膳はいいよね。
120ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW b302-Swg3)
2019/10/17(木) 04:40:58.96ID:b08Re++a0
>>118
にんにく消毒しなかったんじゃん?
いれてりゃあ下さなかったよ
121ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Saef-6M6I)
2019/10/19(土) 06:39:38.67ID:WexRs+U3a
指して旨い訳でも無いのにな
他のラーメン店で980円分使ったら相当豪勢な物出てくる
ここに行く事は今生無い
122ラーメン大好き@名無しさん (ササクッテロラ Sp47-jERz)
2019/10/19(土) 21:45:53.17ID:aplp5kQKp
一回だけ行ったけどたいしたことねー印象
同じ値段でもゴモミはうめーから払う
123ラーメン大好き@名無しさん (ササクッテロ Sp47-8isS)
2019/10/19(土) 21:54:33.15ID:Yb/922uup
>>122
ゴモミなんてクソだわw
チキンラーメンのが10倍美味い
124ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Saef-6M6I)
2019/10/19(土) 22:13:59.71ID:+otderlna
そういう比較なら確かに
一蘭一杯で広瀬すずチャルメラとんこつ五個入り大袋を3つも買えるな

味もチャルメラにマー油足した様な物だし
本当に馬鹿らしいな
一蘭行くの
125ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 9f02-lcr7)
2019/10/19(土) 22:20:13.19ID:k1svfUCQ0
たかが一杯1000程度でギャーギャーと、貧乏人って生きるの大変なんだね…
126ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 5f01-UVSK)
2019/10/19(土) 23:00:09.58ID:nZ+DMLH/0
>>125
お前いつも同じレスしてんなw
だせぇw
127ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 9f02-lcr7)
2019/10/19(土) 23:46:08.99ID:k1svfUCQ0
貧乏人なのは否定しない(できない)だね
まぁ文句しか言わない人生って哀れだと思うけど頑張って生きてくれよな
せめて周りには迷惑かけないようにしてくれよ!
128ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Saef-6M6I)
2019/10/20(日) 00:00:41.60ID:OO/ap/qua
貧乏とか論点がぶっ飛んでるし
そもそも一蘭ラーメン一杯に1K払う価値あるのかよ
129ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 9f02-lcr7)
2019/10/20(日) 00:09:49.53ID:SB7P83ZS0
論点ぶっ飛んでるって?
要するに高過ぎると言ってるんでしょ?
金があればラーメン一杯が五百円だろうが1000円だろうが2000円だろうがどうでも良くて、好きなら食うし嫌いなら食わん
その金額に見合う価値が自分にとってあるかどうか、つまりそれだけ好きで食いたいと思えば食うし、それができないので外から文句だけ言ってるのは貧乏だからとしか

俺だって一杯1万なら食わんが、それは1万出すに見合う価値を自分的に見出せないから、逆に言えばその程度の財力しか無いから(その程度に貧乏だから)

所詮お前らが千円で文句言ってるのはそのレベルの貧乏だからとしか思えんな
130ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Saef-6M6I)
2019/10/20(日) 00:19:33.16ID:OO/ap/qua
>>129
そもそもの論点から違う様だ
沢山カネ払うヤツが偉い?
普通の経済観念だと貧乏人?

80年代の大企業団体海外旅行やな

まぁいいや
今一蘭流行ってる所は浅草みたいな観光地
並んでるのは当然外国人ばかり

国道沿いの店とか閑古鳥

それが現実
131ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 9f02-lcr7)
2019/10/20(日) 00:38:02.08ID:SB7P83ZS0
>>130
沢山金払う奴が偉いなんて事は一言も言ってないんだけどね…
偉いかどうかなんて無関係だしどうでもいい事で、単に好きか嫌いか、好きなものにその金額を出すだけの財力があるか無いかの話をしてるんだよ
貧乏なだけで無く知能も低いんだなぁ
132ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Saef-6M6I)
2019/10/20(日) 00:40:48.20ID:OO/ap/qua
でも何で執拗に貧乏に拘るの?
133ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sa87-6M6I)
2019/10/20(日) 00:54:57.62ID:zQC9HWWIa
>>132
そんな核心部分尋ねたら逃亡しちゃうよ
もっと遊ばないと勿体ない
134ラーメン大好き@名無しさん (ササクッテロル Sp47-xQF5)
2019/10/20(日) 09:55:11.28ID:xD/L3KE2p
>>129
「金さえあれば値段なんて気にしない」って発想が貧乏くさいな。金持ちの考えがわかってない。
世の中には適価というものがあるし、金があっても無駄な金は使いたくないってのが普通。
トッピング付けて、替え玉付けてとかやってると簡単に客単価2,000円を超えるのは値段相応とは思わないな。
135ラーメン大好き@名無しさん (ササクッテロル Sp47-xQF5)
2019/10/20(日) 09:56:41.55ID:xD/L3KE2p
貧乏な奴はきっと金さえあればすべてが解決とか思ってるのだろうな。
136ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 1e7d-6B1a)
2019/10/20(日) 13:47:05.81ID:PfEjehK60
金あったら食い物とかの値段は気にしないよ
流石に寿司屋とかで1人10万越えると笑えるが
金使う方が追いつかないよ
137ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW c67c-qpIv)
2019/10/20(日) 13:55:53.19ID:vFDWntDh0
>>136
それってもうネタの良し悪しとかのレベルじゃないだろ
138ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 5e6e-xQF5)
2019/10/20(日) 18:29:36.55ID:cEAdTWl00
>>136
金持ちぶらなくていいからw
139ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa43-lcr7)
2019/10/20(日) 18:37:31.53ID:sjZRlwFKa
んー、そりゃあ何でも不当にぼったくってると思うならそれを責める気持ち自体は分からなくもない
だけど食べ物なんで所詮好き嫌いだし、商売ってのは需要と供給で価格が決まるんだから、高すぎて嫌なら行かなければいいだけの話
こんなところで、高過ぎるとか他にもっといいところがあるとかさ
正直不良の喧嘩の捨てゼリフみたいなもんでダサいとしか思えんなぁ
140ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 2701-Smf0)
2019/10/20(日) 18:42:22.72ID:DNWVnqMI0
>>131>>136から武蔵ウン小杉臭がする
141ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Saef-6M6I)
2019/10/20(日) 18:52:29.92ID:Zaib0Ni6a
そうか?
オレは自称金持ち君が何処ぞの河原ブルーシートの中からレンタルスマホで書き込んでる姿が目に浮かぶ
142ラーメン大好き@名無しさん (ササクッテロラ Sp47-6B1a)
2019/10/20(日) 19:47:05.00ID:8yJRxeLXp
>>137
だいたい有名な店だと
3-5だろ?
おまかせに追加で握り
お土産に巻寿司あたり
酒は日本酒で
とやると勢いで10いくな
143ラーメン大好き@名無しさん (オイコラミネオ MM8f-CJA1)
2019/10/20(日) 21:23:23.54ID:vUqiDZwsM
替え玉無料クーポンあったんで行ってきたが、930円(980円じゃなかった)はダメだわ
近くにある一風堂、天下一品、三田製麺所より高い
クーポンもう一枚あるけど流すわ
144ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 12e2-mtjz)
2019/10/20(日) 23:07:09.79ID:51aW6/XX0
餃子の王将なんて今でもラーメン480円(税別)でやってるしレトルトだと思うけどスープも麺も随分マシになった
145ラーメン大好き@名無しさん (ササクッテロ Sp47-8isS)
2019/10/21(月) 01:39:15.37ID:xjwSWdLBp
>>138
まぁ、俺ぐらいになると退店時一蘭でもチップ1万丼に入れてからなw

ライスとか替え玉は持ち込みするが
146ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Saef-6M6I)
2019/10/21(月) 02:33:12.84ID:0Qx9vTHca
↑もう
誰にも相手にされてない
カワイソス
147ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW c67c-qpIv)
2019/10/21(月) 02:38:37.21ID:17ftl3nq0
>>145
今年見た中で一番センスの無いレスだわ
148ラーメン大好き@名無しさん (オイコラミネオ MM8f-CJA1)
2019/10/21(月) 06:09:07.18ID:O+nNRnYYM
>>145
10,000 ドン は46.86 円
149ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Saef-6M6I)
2019/10/21(月) 09:10:53.91ID:0Qx9vTHca
>>145
序によい事教えたげるね
客から食い終わった皿や丼返される時異物入れられるの最大の侮辱なんだよねw
アタマの中身は赤貧だねあんたww
150ラーメン大好き@名無しさん (ササクッテロ Sp47-8isS)
2019/10/21(月) 12:07:17.59ID:xjwSWdLBp
>>149
わかったわ、、
これからは丼返さないで丼ごと持ち帰るわ!
知らないうちに店に迷惑かけてしまったわ、、、
151ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW c67c-qpIv)
2019/10/21(月) 12:36:16.89ID:17ftl3nq0
>>150
センスの無いレスを躊躇なく何度も書き込めるなんて…
152ラーメン大好き@名無しさん (オイコラミネオ MM8f-kKMN)
2019/10/21(月) 17:28:38.86ID:vu8h41kKM
>>129
すべての行がガイジ丸出しって凄いな
よくそこまで自分に都合いい考え方でもって何かを主張できるもんだわw
153ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 9f02-lcr7)
2019/10/21(月) 17:32:21.48ID:lQNSUJt60
>>152
はいはい、具体的にどうぞ、貧乏人
154ラーメン大好き@名無しさん (スップ Sd52-bh/b)
2019/10/21(月) 19:24:09.76ID:mtI3L0w1d
ホリエモンが一蘭を語ってるね
155ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 2701-rb89)
2019/10/22(火) 20:06:15.18ID:GAfSPnuU0
とんこつラーメンな 何処でもさほど変わらん!
156ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 8301-fU/e)
2019/10/24(木) 11:00:58.25ID:T7b0IVDd0
ウチの近くの一蘭は増税後も価格据え置きだ

900円超えたら食わん
157ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa87-a4ri)
2019/10/24(木) 13:33:47.52ID:rtDp2e9Ea
目ぇ覚ませ
900円でも十分高い
158ラーメン大好き@名無しさん (ササクッテロ Sp47-8VMi)
2019/10/24(木) 15:02:41.26ID:cPThHQwvp
ホリエモンは1個5000円の卵と下仁田ネギとサトウのご飯を持ち込むらしいね

流石ホリエモンだわ!
159ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 7f12-utwl)
2019/10/24(木) 16:13:04.93ID:zJOsJ+q+0
>>157
豚骨ラーメンの中では高いよな。
160ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa87-fRVd)
2019/10/24(木) 16:52:09.24ID:liF3gmP5a
あの量じゃ子供でも足りないんじゃねーか?
161ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW b363-jhar)
2019/10/24(木) 22:32:56.81ID:8mvWvpx80
替え玉前提の量だから800円台でも迷う
っていうか今はこの手の濃厚豚骨なんて珍しくないからね
今となっては誰が買い支えてるのかわからん店
162ラーメン大好き@名無しさん (ラクッペ MMc7-Ag1o)
2019/10/24(木) 23:09:00.07ID:1NZbOiMrM
えっ
博多ラーメンなんて一杯400円替玉100円が基本だろ
どんだけインフレなんだよ
163ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ bf2d-roNU)
2019/10/24(木) 23:52:55.34ID:T0MID+5e0
>>161 三国人
164ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW e301-7WON)
2019/10/25(金) 00:33:54.13ID:01ZOtFP/0
>>162
セレブに目をつけられるぞw
不味いくせに高いってスレなのに、このラーメンに980円で高いとか言ってんの?とか言われるおw
165ラーメン大好き@名無しさん (ササクッテロル Sp47-P768)
2019/10/25(金) 01:58:26.38ID:NTh6svi2p
土産の家で作るラーメンの評価どんな?
ボッタクリ価格やけど
あれ美味いなら一度は食べたるよ
166ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa27-M2Jk)
2019/10/25(金) 15:07:20.65ID:vjtWDp9Za
ラーメンも気軽に食えない国

ニッポン/(^o^)\
167ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 7f12-utwl)
2019/10/25(金) 15:24:39.53ID:oBRKDLv40
>>165
3食入りは替え玉出来るように麺6玉入っていますが、麺1玉75g

一幸舎 ラーメン+替え玉930円
(大阪エキマルシェ店の値段)
メニュー
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
ラーメン
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
替え玉
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
ギョーザ5個
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
168ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 7f12-utwl)
2019/10/25(金) 15:27:23.75ID:oBRKDLv40
>>165
一蘭は1つ200円くらいする袋麺も販売してましたが、前に一度中洲川端の本店で買いましたが、うまかっちゃん食べてる方がマシ。
169ラーメン大好き@名無しさん (スフッ Sd1f-JJ+g)
2019/10/27(日) 02:57:39.58ID:FPmbXYtzd
観光のひとが行くのかな?
地元のひとあんまり行かないよね
170ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa87-a4ri)
2019/10/27(日) 03:02:23.81ID:ULJE1Gtla
浅草や上野など正にそれ
並んでる方々100%異邦人
171ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 8301-aAYj)
2019/10/28(月) 13:00:53.40ID:KauMAZI70
昔からかは分からないけど、今の一蘭って意識高い系ラーメンチェーンって感じ
172ラーメン大好き@名無しさん (オッペケ Sr47-8FQd)
2019/10/28(月) 22:13:37.84ID:5fhHKK3Vr
>>171
昔は周りに比べたら高かったが今より四割くらい安かった黒崎小倉辺りから値段も上がって意識高くなった気がする
173ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW cf63-8aM8)
2019/10/28(月) 22:15:47.20ID:7ZX16sQF0
元々意識高い系狙ってるだろ、ここは
貧乏人は場違いだから来なくていいよ
お前らが選んだ気になってるみたいだけど、店が客を選んでる

この程度の値段でギャーギャー騒ぐだけの貧乏人はまじで不要だから
174ラーメン大好き@名無しさん (ブーイモ MMe7-utwl)
2019/10/29(火) 00:34:24.00ID:ljXw4/HrM
いや、貧乏ではないが、とんこつラーメンの値段にしては高いなぁと。それだけ。
175ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW e302-8aM8)
2019/10/29(火) 00:40:17.31ID:sKqxvb4/0
なら食わなきゃいいだけ
黙ってそうすればいいのに高いとか言うから貧乏人と言われるのもやむなしだな
高いか安いかなんて所詮主観だし相対的なもの
一部の指摘通り、その値段の価値がないなら客は来なくなるし、貧乏人が恨めしそうに叩いてるのは正直みっともないよ
176ラーメン大好き@名無しさん (ニククエ Sa87-a4ri)
2019/10/29(火) 12:40:44.28ID:KYj9wAinaNIKU
>>175
貧乏っちゃま再びご降臨w
177ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa27-+d3L)
2019/10/30(水) 00:08:39.08ID:M3p6s+baa
久々に一蘭食べたが、ちょっと高く感じたな。
ラーメン一杯980円、ライス250円、追加チャーシュー250円に、替え玉したが、他のとこなら1000円ちょいか。

味は好きなんだが、個々を食べた時の満足感が少ないから、いろいろ追加しちゃうんだよな。
178ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 7f8c-VJ7z)
2019/10/30(水) 02:38:58.78ID:l39pcL4b0
仕切り部分的に可動になるんだ
席が狭いから隣のヤツと押し合いになった
一髪触発
179ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 8f7c-ynHG)
2019/10/30(水) 02:52:15.23ID:n68xkmZA0
>>178
麺だけにねwww
180ラーメン大好き@名無しさん (ササクッテロレ Sp47-NQDf)
2019/10/30(水) 09:10:19.55ID:lY1IrQDCp
>>177
なんだかんだで2000円くらい行っちゃう。
チャーシュー、ネギ、キクラゲに替え玉3つとかで。
181ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW b32d-ZLQo)
2019/10/30(水) 10:41:01.62ID:V4Jp9Mbk0
正直、高いとは思うの。でも、24時間営業だし味も好きだし行っちゃうんだよなあ。酢いれるのが好き。あり得ん単価だが。酢が120円て…
182ラーメン大好き@名無しさん (オイコラミネオ MM87-jhar)
2019/10/30(水) 11:20:36.09ID:EyCnyB8iM
>>173
>>175
いろんな回線つかってよくやるよ
183ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa87-a4ri)
2019/10/30(水) 12:05:58.39ID:E5bFy3uKa
>>182
ネカフェか個室ビデオ店のWi-Fiだろ
こういう奴は大概家無し職無し
ストレス発散で書いてると思うよ
184ラーメン大好き@名無しさん (ササクッテロラ Sp47-NQDf)
2019/10/30(水) 12:52:29.47ID:OLoZUw2Dp
払える払えないと、高いと思うかどうかは別だしなあ。普通に食いに行くけどやはり高いと思うよ。
185ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW e302-8aM8)
2019/10/30(水) 13:17:16.26ID:qtAtgjYf0
他のラーメン店と比べて高いというのはそうだろう
もともと一蘭はそういうところがあったが現在は特にインバウンドの客層が多いから、観光価格みたいなもんだよ
山とかスキー場に行けばラーメンやカレーが無駄に高いだろ
だがそういうものだから高いとは思っても文句は言わない
今の一蘭だってそういう感じだろうにグダグダ言ってるのがもう貧乏人としか思えんわなぁ
186ラーメン大好き@名無しさん (ブーイモ MMe7-utwl)
2019/10/30(水) 18:44:52.91ID:AXnDtiepM
>>181
オスカランだっけ?一蘭は好きだが、まだ入れた事がない
187ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW b32d-ZLQo)
2019/10/30(水) 19:00:56.90ID:V4Jp9Mbk0
それ。オスカランの酸味。でも。120円て。
188ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW b32d-ZLQo)
2019/10/30(水) 19:05:33.16ID:V4Jp9Mbk0
>>185
まぁ高いという人の気持ちも分かるし、元々ラーメンなんて貧乏人の食い物だったし。ってのを踏まえた上で1,000円以上払って安定を買っている。そう思ってる。
189ラーメン大好き@名無しさん (ササクッテロレ Sp47-7UQL)
2019/10/30(水) 19:29:11.70ID:IRJKj01dp
ラーメン膳のおいしいラーメン320円に替玉100円の
合計420円で幸せな俺に、もはや死角はない。
190ラーメン大好き@名無しさん (ブーイモ MMe7-utwl)
2019/10/30(水) 20:21:13.53ID:AXnDtiepM
>>189
天神のとこ
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
ネギラーメン
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚  
替え玉
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
膳の文字
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
191ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW e301-7WON)
2019/10/30(水) 22:38:13.70ID:gnM3YRJZ0
>>190
膳と、はかたや、って違う?
どんな感じに違うの?
はかたやは何度も行ったことあるけど膳は機会が無いから気になってる
192ラーメン大好き@名無しさん (オイコラミネオ MM87-jhar)
2019/10/30(水) 22:51:54.15ID:TWqqyWDjM
>>185
あーだこーだもっともらしい文章書いてるくせに最後は結局「貧乏人」で締めてて笑える
193ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW e301-crgZ)
2019/10/30(水) 23:09:31.90ID:niVDfhOM0
確かに高い、しかし家の近くで24時間営業のラーメン屋は一蘭しかない、早朝〜昼前にたまに行ってしまう。
194ラーメン大好き@名無しさん (ササクッテロラ Sp47-NQDf)
2019/10/30(水) 23:54:40.67ID:OLoZUw2Dp
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚

これで2000円ちょい。普通の感覚で高いよな。
別に普通に食べてるけど高いとは思う。
195ラーメン大好き@名無しさん (中止W 9f2d-3Wio)
2019/10/31(木) 07:42:36.88ID:GbuVvzrL0HLWN
>>193
山岡家無いのかな?
196ラーメン大好き@名無しさん (ササクッテロラ Sp03-bcUy)
2019/11/01(金) 12:23:08.51ID:9II6GnsFp
美味かった。接客も最高だな
197ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sacb-fw9b)
2019/11/01(金) 15:58:28.28ID:ad422StJa
本人が値段相応の味と接客で満足できればいいんじゃね
オレ的にはバイトJKJDがミニスカノーパン接客お触り付きくらいのサービス無いと納得できないがな
198ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sacb-IZm4)
2019/11/01(金) 18:00:32.79ID:IhjZde+8a
>>197
俺も同意見だな!
時間は30分制限付き、写真撮影可
店内明るく床は鏡
199ラーメン大好き@名無しさん (ササクッテロラ Sp03-f+JO)
2019/11/01(金) 19:05:08.39ID:s3d7BzJ/p
下品な奴だなあ。タバコ吸いながらパチンコとかやってそう。
200ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 9f2d-3Wio)
2019/11/01(金) 19:08:28.65ID:aY1GOjah0
ラーメン食いながらオマンとか見たくねーよ
201ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 4e7c-o8P2)
2019/11/01(金) 19:22:51.16ID:w+xVS77C0
>>198
この値段で?
JK(熟女キチガイ)JD(熟女デブ)じゃなきゃ無理だろ
202ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sacb-IZm4)
2019/11/01(金) 19:37:47.13ID:IhjZde+8a
>>200
違うよ
マン見ながらラーメン食うんだよ

>>201
もちろん無理は承知
それだけ高いって事
203ラーメン大好き@名無しさん (スッップ Sdea-DLlg)
2019/11/01(金) 20:18:44.09ID:1/4bQ6sqd
一蘭で修行して独立した人いる?
204ラーメン大好き@名無しさん (オイコラミネオ MMeb-u7Vm)
2019/11/01(金) 20:49:41.49ID:lsyhMrFFM
良くも悪くも学びようがないビジネスモデルだと思う
205ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sacb-fw9b)
2019/11/01(金) 20:59:30.20ID:ad422StJa
ラーメン啜ってる間JKバイトに股間しゃぶって貰えれば2kくらい安いもんだ
身体の上と下で味集中システム
206ラーメン大好き@名無しさん (スップ Sdea-GD6V)
2019/11/01(金) 22:17:51.63ID:7TXyJQTfd
一回やってみるとわかるが、色欲と食欲を同時に満たそうとすると萎えるよ?
あっ、これ使えばダイエットできそう! って思ったもん。

女体盛り考えた奴って、絶対インポで草食主義だわ…
207ラーメン大好き@名無しさん (ラクッペ MM13-KeBs)
2019/11/02(土) 02:25:48.37ID:11ZIcsVrM
>>206
お前は強制子宮破壊のような名作を否定するのか
208ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 4e7c-o8P2)
2019/11/02(土) 02:36:38.33ID:jKK7cJIb0
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
209ラーメン大好き@名無しさん (ブーイモ MM27-xn0y)
2019/11/02(土) 08:59:13.55ID:45IqRj/oM
出汁にJKのマン汁とか入ってんのか
210ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sacb-IZm4)
2019/11/02(土) 09:13:15.07ID:TRpBoZ3Ha
マン毛はあってもいいかも
211ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sacb-fw9b)
2019/11/02(土) 09:24:31.30ID:/JhoI7Oba
焼豚の代用でJK使用済みオリモノシート載ってるよ
馬油の代わりにドロっと経血載ってるよ
212ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 9f2d-3Wio)
2019/11/02(土) 09:39:01.11ID:y/sKt7BC0
もう下ネタはやめてください。一蘭に行けなくなりそうです。
213ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sac2-fw9b)
2019/11/02(土) 09:39:56.40ID:28ePWpw4a
ラーメン一杯20000円
食後サービスは奥の部屋で現役JKが股拡げて待ってます
今なら生挿入サービス中

食後サービスメニューのJKパネル出されたら納得しちゃうな
214ラーメン大好き@名無しさん (オッペケ Sr03-agS4)
2019/11/02(土) 11:45:33.99ID:P8VOW7aYr
>>213
ホリエモンの食い物屋で二郎系ラーメン一杯一万円ってツベにあったで
215ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sacb-fw9b)
2019/11/03(日) 03:47:39.72ID:GpqDMOMka
スープを若くて綺麗な女に浣腸して菊穴から出てきた出汁でつけ麺食べたいのぅ
若い女のエキス堪能したいのぅ
目の前で実演付だったら50k払うぞ
216ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sacb-fw9b)
2019/11/03(日) 14:18:23.47ID:GpqDMOMka
ええのう
ええのう
若い娘から出るエキスは元気の源じゃわ
217ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 6f02-XJr4)
2019/11/03(日) 14:41:09.84ID:hGVPBXD/0
ケツは嫌じゃ
やっぱ JKまん汁つけ麺まん毛付きがいい
218ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 4f7d-aDcy)
2019/11/03(日) 14:43:11.90ID:ZQI0XIRe0
夏休みだな・・・。
219ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 9f2d-3Wio)
2019/11/03(日) 16:57:14.25ID:6o4PGjcn0
二万で生本とか五千で実演とかどんだけ安い女だよ
220ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sacb-B2rw)
2019/11/03(日) 17:10:10.25ID:tCE1y/OIa
>>7
93年に博多でオープンした時の値段は550円
221ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sacb-fw9b)
2019/11/04(月) 06:11:26.07ID:z9h3F0Hxa
A臭店
上智大生のバイト娘
SEX好きそうな顔してるな
フェラも上手そうだ
1発やらせてくれないかな
222ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sa43-fw9b)
2019/11/04(月) 16:05:38.68ID:Y7bMnJjSa
ホ別20Kでいいよ
でもゴム付ね
223ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 6f02-XJr4)
2019/11/04(月) 16:41:37.32ID:DPp/6RQv0
フェラいらない
即挿入でよい
224ラーメン大好き@名無しさん (ブーイモ MM27-xn0y)
2019/11/04(月) 18:48:50.14ID:TFuhjHrqM
>>216
アンチエイジングに一番効くからな
225ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa2f-x9nz)
2019/11/04(月) 19:43:47.72ID:I1vhfbrSa
もはやラーメン全く関係なくて草
嫌なら食わなきゃいいじゃんもはや哀れ
226ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sacb-fw9b)
2019/11/05(火) 01:06:35.53ID:4qj1Qxgxa
テーブル横のボタン
女性スタッフ股間に仕込んだリモコンバイブスイッチみたいな
丼運んでる時スイッチ押すと腰くねらせて凄い色っぽい動き
新人さんはローター刺激強すぎて丼落下させちゃうみたいだね

裏メニューで愛液染み込んだパンティ売ってくれるらしい
227ラーメン大好き@名無しさん (スップ Sdea-GD6V)
2019/11/05(火) 02:38:00.74ID:VX4pcGZHd
ガチムチアニキに掘られながら別のアニキにしゃぶられつつ
ラーメン食べられるお店があったら週イチで通っちゃうね。
や、毎日イキたいけどおしり休せないと大変なことになるからね。
228ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sacb-IZm4)
2019/11/05(火) 06:01:06.69ID:AOBEgrC4a
右手で箸左指で手マン
食い終わって
そのあとオプションの本番
これが本当の一乱
229ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sacb-fw9b)
2019/11/05(火) 07:29:08.84ID:4qj1Qxgxa
縛られてバイブ突っ込まれてるJKJDバイト眺めながら優雅に替玉おかわり
オプションで生フェラ生ハメ生AF

会員制地下ラウンジも存在するらしい
230ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 635f-0B+f)
2019/11/05(火) 18:04:47.44ID:cRhp11rG0
>>203
福岡県小郡市のGAGA
ラーメン一杯600円
231ラーメン大好き@名無しさん (スフッ Sdea-BM/F)
2019/11/05(火) 22:03:06.31ID:+o4nYnN0d
つまんね
あらしにしてもセンスない
232ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sacb-fw9b)
2019/11/05(火) 22:37:39.17ID:a3yx3OXXa
スープ製造中♪

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
233ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ca01-qp9g)
2019/11/06(水) 07:27:29.44ID:UIzZJW0I0
本場・本物のとんこつラーメン | 一蘭‎(値上げ前の価格)  790円
234ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sacb-IZm4)
2019/11/06(水) 09:12:24.52ID:B7CTijCPa
>>232
これは出汁じゃなく灰汁だな!
それにもうがないと赤貝にしか見えんよ
235ラーメン大好き@名無しさん (ササクッテロ Sp03-G/ZS)
2019/11/06(水) 10:13:32.95ID:9mx4x2Mnp
日本はデフレに慣れ過ぎて欧米に比べて極端に外食が安いからなあ。
低賃金で従業員がこき使われるなら少し高くてもちゃんとした賃金が支払われた方が世の中は幸せになるとは思う。

少なくとも世界基準で言えばラーメン980円は高くない。替え玉210円はどうかと思うが。
236ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sacb-fw9b)
2019/11/06(水) 10:34:41.07ID:Ks2JgnvCa
スープ大量生産中
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
237ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sacb-fw9b)
2019/11/06(水) 10:35:28.62ID:Ks2JgnvCa
ランチタイム限定
味噌味も始めました

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
238ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sacb-B2rw)
2019/11/06(水) 12:25:10.00ID:NepH6I5Ma
>>235
中国が日本と同じ位に物価を上げないから駄目なんだよ?
239ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 4e7c-WcMp)
2019/11/06(水) 19:24:40.25ID:ZC8l8rQj0
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
240ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sacb-B2rw)
2019/11/06(水) 23:22:35.55ID:ka1VGZOaa
>>239
20代前半向けだね?
241ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW bb02-3l4B)
2019/11/07(木) 05:20:50.43ID:ZOQB8hGL0
替玉できんのか?

玉じゃなくマンか、替マン
242ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa8f-/BB0)
2019/11/07(木) 06:28:38.57ID:Xd8CN/yia
替えスープもできます
色んな製造器の味お楽しみ下さい
243ラーメン大好き@名無しさん (ブーイモ MM4f-xw9o)
2019/11/07(木) 07:34:12.70ID:vMbeV9bXM
大阪梅田の阪急東通り店より
券売機メニュー
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
オーダー用紙
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
ラーメン
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
替え玉
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
食後
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
244ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa8f-KW/F)
2019/11/07(木) 08:22:27.09ID:bIPyYUWSa
>>243
赤い秘伝のタレと麺の固さ以外は全部俺と同じ選び方
245ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 4f7c-yDPf)
2019/11/07(木) 10:14:31.14ID:u3XlLDFs0
>>241
もちろんです
スープの濃い薄いもその場で女性スタッフが調整させていただきます
お客様の中には直接スープをお飲みになられる方もいらっしゃいますので
246ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa8f-3l4B)
2019/11/07(木) 10:55:32.31ID:2yKQznqQa
>>245
行ってみっかな
濃いめ、多めで
247ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 6b01-VAEc)
2019/11/07(木) 12:07:48.05ID:gkj32FqO0
正直秘伝のタレが一蘭の良さで、無かったら普通の博多ラーメンの方が値段的に良いと思ってる
248ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa8f-KW/F)
2019/11/07(木) 12:32:35.24ID:bIPyYUWSa
>>247
博多人は凄いよね?一蘭は自動音声でいらっしゃいませ!それにつられて従業員もいらっしゃいませ 後券売機があるから従業員にお金を盗まれないし ウンチクが沢山書いてあるのも素晴らしいアイデア 一蘭を見習って会社経営したい
249ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 5bb0-yDPf)
2019/11/07(木) 12:41:52.23ID:YWobkOnx0
>>246
女性スタッフの体調によって赤い秘伝のタレもお付けできますのでお気軽にお申し付けください
250ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa8f-/BB0)
2019/11/07(木) 13:12:39.87ID:ZrU4lPIAa
JKJDバイトは飛びっことリモコンバタフライ装着がルール
始業前に制服と淫具の着用点検

特に淫具は店長自ら目視と手と舌できっちりハマってるか確認するらしい
251ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa8f-3l4B)
2019/11/07(木) 13:37:07.18ID:7rrsGFaQa
↑ そのアイデアを見習って会社経営したい
252ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 6b01-VAEc)
2019/11/07(木) 16:28:45.54ID:gkj32FqO0
>>248
何を言ってるのか分からない
253ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa8f-KW/F)
2019/11/07(木) 16:52:00.34ID:bIPyYUWSa
>>251
マネするな
254ラーメン大好き@名無しさん (オッペケ Sr0f-Arvb)
2019/11/07(木) 18:47:16.09ID:Jcnoj15Br
>>247
俺は秘伝のタレは辛いだけで特に良くも悪くもないって感じだな
それより煮込み焼き豚皿に付いてくる赤胡椒をラーメンに入れて食った方が
なんかうまみが感じられて好き

どうせなら赤胡椒単体で出してくれんもんかな
255ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW ef6e-Z+6X)
2019/11/07(木) 19:00:58.34ID:wRzB0sM+0
替え玉頼むとバイトの子が律儀にチャルメラボタン鳴らすけど、
アレ「あ、俺の時は鳴らさなくていいです」って拒否れないものか。いちいちやられると少しウザい。
256ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 4f7c-yDPf)
2019/11/07(木) 19:01:40.19ID:u3XlLDFs0
若くて美人な女性客には俺が秘伝の白いタレをぶっかけてあげるよ
口に直接出してあげてもいいし
そうだ、今度に下のお口にも出してあげよう

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
257ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa8f-/BB0)
2019/11/07(木) 19:05:43.83ID:ZrU4lPIAa
ホールと厨房じゃ時給違うのかな?
ホールは大人玩具股に咥えながら接客にトッピング対応
厨房はスープ作るため肛門に出汁が入ったり出たり

どっちもハードだな
これで時給900円てJKJD可哀想
258ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 4f7c-yDPf)
2019/11/07(木) 19:17:13.21ID:u3XlLDFs0
>>257
女性スタッフは自らすすんでこの仕事に従事してくれています
お客様の笑顔が彼女達にお給料以上のやりがいを与えているのです

ぜひお近くの女性スタッフに満面の笑みで「美味しかったよ、特製スープ」「また沢山飲んであげるからね」とお伝えください
259ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW bb02-3l4B)
2019/11/07(木) 20:26:46.20ID:ZOQB8hGL0
>>256
口に直接ならば白くならない透明なタレだよ
もちろん下の口もそうだけど 逆流すると白くなって出てきちゃうと思うんだが?
260ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa8f-/BB0)
2019/11/08(金) 04:15:58.19ID:HSEolQXMa
女性客はセレブ50過ぎマダムが圧倒的多いな
来店いきなり男性店員の股間から取り出して頬張る貧欲ぶり
店員股間に跨がってでかい尻振り出す前に注文伺うと激怒する
マダム達は先ずテイストしないと注文入れない
結構堅実
しかし新人DK1など初物買いはカネに糸目付けない
261ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sa0f-/BB0)
2019/11/08(金) 04:49:31.89ID:IkrMpx4Za
新人の男子高校生
還暦くらいの女性客に目一杯吸い取られてたねぇ
二時間で五回くらい発射させられたみたいだ
翌日には辞めてしまった
262ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa8f-KW/F)
2019/11/08(金) 05:12:22.98ID:g57+jMGJa
九州醤油で味付けされた甘いチャーシューは抜群に旨い!九州以外の人はパクらないでね
263ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa8f-/BB0)
2019/11/08(金) 10:21:02.74ID:NI713Di9a
九州男子で味付けですか?
オバサン達に需要ありそうですね
264ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 4f7c-yDPf)
2019/11/08(金) 10:30:31.62ID:UbQ4TDcr0
>>261
若い女性スタッフのご奉仕を見て「あわよくば彼女達と閉店後に…」なんて思ってアルバイトに募集してきた男子高校生がまさか還暦近くの女性客に奉仕させられまくったらやる気無くなるかもねwww
やっぱり客として奉仕してもらうのが一番だよ

さて、今日も人妻アルバイトさんに濃厚スープ出してもらおうかな
スープが出る瞬間の「うぅ…」って呻き声がたまらないんだよね〜
265ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa8f-KW/F)
2019/11/08(金) 11:42:10.06ID:g57+jMGJa
>>263
九州醤油で味付けされた甘くてジューシーなチャーシューは東京の人気ラーメン店では増えて来てるけど北海道の人気ラーメン店にはまだない
266ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 4f7c-yDPf)
2019/11/08(金) 12:26:57.90ID:UbQ4TDcr0
やっぱり昼は混んでるな

「ごめんなさい、スープがいつもより薄くなっちゃうかもしれないけど」
って言われたよ
これだけ忙しいと仕方ないよね

常連だからかな、なんかサービスで俺のタレを飲んでくれたわ
次回は俺のケツスープ飲んでくれるってwww
267ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa8f-/BB0)
2019/11/08(金) 12:44:02.98ID:8GzCcnJza
家内が昨日からパートに出たんだけど……

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
268ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 4f7c-vuy5)
2019/11/08(金) 12:59:10.29ID:UbQ4TDcr0
面接とかでこんなことされちゃうのかな
受けてみようかしら

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
269ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa8f-3l4B)
2019/11/08(金) 14:37:20.80ID:+MaGxbrTa
平日の日中はJK不在だろ?
DならいるけどやっぱりK汁が最高だ
270ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa8f-KW/F)
2019/11/08(金) 14:53:48.30ID:g57+jMGJa
>>268
落とされる人が多数派だよ!
271ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa8f-/BB0)
2019/11/08(金) 15:32:37.69ID:8GzCcnJza
>>265
北海道はJKJD人妻腸内醸造濃厚味噌ラーメンが旨いよ
最近はコーンも一緒に仕込んでるみたい
出来立て味噌ほぐす時に混じってる

1度幻のJCJS味噌食べてみたいな
全然クセ無くてクリーミーらしい
272ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 0b84-OQ0I)
2019/11/08(金) 17:19:15.23ID:1kyu696O0
昔の白い器の頃が懐かしい。
替え玉のたれも今は皆知らないかな?
那の川店は仕切りさえなかった。

一蘭の本家はこちらです。
https://juran.jp/index.html

福岡県内では、中央区春吉にある、鳳凛がほんとの当時の味を引き継いだと言われてます。

今巷である一蘭は屋号を引き継いだだけです。
273ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW bb02-3l4B)
2019/11/08(金) 21:37:09.77ID:fyWMB3x40
仕切りがないと恥ずかしいよ

ケツ見られながらはちょっとなぁ(;o;)
274ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6b01-rk3r)
2019/11/08(金) 22:01:29.54ID:ENslNkWI0
半ライス頼んでラーメンに入れてまじぇまじぇ
さいこー
275ラーメン大好き@名無しさん (ブーイモ MM4f-xw9o)
2019/11/08(金) 22:47:37.48ID:j3p54hQjM
>>272
キャナルシティ博多の一蘭、昔は仕切りなかったよ。
276ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ df32-acGn)
2019/11/08(金) 23:45:05.46ID:Y28SmLAI0
実際に金額を数字に出されるとすごい強気の値段だなと思う。
まぁ安い店は多くあるから、こういう方向で差別化していくのも悪くないんじゃない?

この判断が正しかったか間違っていたかは最終的には売上に出てくるだろうし。
277ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 5b02-3l4B)
2019/11/09(土) 07:15:57.31ID:nCP66V800
>>276
JCKDの汁で差別化していくのは悪くないんじゃない?

裏オプションも正しかったか間違っていたかは最終的には売り上げに出てくるだろうし。
278ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa8f-/BB0)
2019/11/09(土) 07:37:11.18ID:rtgKQoFwa
>>275
上野駅の一蘭も仕切りなくて生フェラトッピング恥ずかしかった
隣のオヤジ堂々と人妻店員にAFトッピングしてた
279ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 4f7c-yDPf)
2019/11/09(土) 09:19:01.53ID:VsGK3wvI0
俺は先週30代後半のお母さんとと女子高校生の娘さんの親子丼スープ食べてきた
娘はまだ若いから慣れてなかったのかスープはちょっとあっさりしてたね
お母さんの方はかなり慣れて濃厚なスープ出してくれてた
親子丼でちょうど混ざってベストなスープだったよ
その後も娘はキスしてくるしお母さんは俺のスープ絞り出すし大変だったわ
280ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa8f-/BB0)
2019/11/09(土) 09:23:15.13ID:rtgKQoFwa
>>279
おっ
裏山だぞ
それはグランドメニューで見たことない
店舗特別メニューか?
281ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa8f-/BB0)
2019/11/09(土) 20:09:38.27ID:Y7q4OYlsa
搾りたてスープ味見したいなぁ
JKが放出したの直飲みで
282ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa8f-KW/F)
2019/11/09(土) 20:12:55.81ID:u9HsWz5Ka
博多の元気一杯が全国展開して欲しい
283ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW bb02-3l4B)
2019/11/10(日) 14:51:15.25ID:/nBc/Swg0
>>281
俺は絞り出したい
そして無駄なく舐めたい
284ラーメン大好き@名無しさん (ポキッー Sdbf-UlVW)
2019/11/11(月) 17:07:21.13ID:7UTWZyQBd1111
ここって美味しいだけにコスパ悪いのは勿体ないよな
俺は遠くてたまにしか行かないから全然いいけど、頻繁に行く人からしたらこの金額はちょっと痛いよな
決して自分が貧乏だからとかじゃなく、あの内容にあの金額は見合ってないと思う
見合ってるなら1500円でも食べるし
285ラーメン大好き@名無しさん (ポキッー Sa8f-/BB0)
2019/11/11(月) 17:43:26.35ID:a1eEet8ha1111
他の食い物と比較すりゃ一目瞭然
2000円出せばいきなりステーキで相当良い肉食えるし回転鮨だったら金銀の皿たくさん取れる
焼肉バイキングも行ける

それこそ綺麗な姉ちゃんがフゥフゥしてくれるくらいのサービス無きゃ幾ら旨くても2000円のラーメンなぞ食わん
286ラーメン大好き@名無しさん (ポキッーW ef6e-Z+6X)
2019/11/11(月) 19:42:44.41ID:/B1Bf6P+01111
ここのラーメンが高いと叩かれるのはお約束みたいなもんだからな。
それでも食べる奴は食べるし、食べない奴は食べない。
ただ食べもしないで粘着するのは虚しくないかとは思う。文句言いながら食べるのがお約束であって。
287ラーメン大好き@名無しさん (ポキッー Sa8f-/BB0)
2019/11/11(月) 20:04:10.59ID:sSsC5d4Ba1111
取り敢えず一回だけ行った
風龍にすれば良かったと後悔した
値段高いのは
あの競馬ゲートみたいな仕切り使用料か
288ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa8f-/BB0)
2019/11/12(火) 04:51:53.96ID:fhKFegTna
仕切りの中から漏れる女性店員の妖艶な喘ぎ声
高いけどオレもトッピング追加しよ
289ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa8f-/BB0)
2019/11/12(火) 12:08:36.49ID:HAtmIThva
いちばん高額トッピング
グランドメニューより抜粋

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
290ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa8f-/BB0)
2019/11/12(火) 12:09:11.05ID:HAtmIThva
因みに2000円
291ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 4f7c-yDPf)
2019/11/12(火) 12:22:15.87ID:ovVgkEFn0
一番コスパがいいのは
1000円の濃厚スープ追加だな
時間帯は絶対昼のピークタイム直後
スープ出すのに少し疲れてる女性スタッフの耳元で「こっちのほうが疲れないから…」って囁きながら触ってやるとそのまま挿入させてくれる
経験上だけど中出ししても怒られないよ
で、何度も同じ子にしてもらってると時々間違ってトッピングしてないのにヤラせてくれるぞ
292ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 4f7c-yDPf)
2019/11/12(火) 15:36:57.15ID:ovVgkEFn0
それとこの前なんか
隣で食べてたOL風の女性がスープ足してもらいたかったみたいなんだけど
男性従業員が少なくてかなり待たされてたんだよ
で、何度もこっちのほう見てくるから俺のスープ飲ませてあげたら凄く喜ばれてね
『スープ濃かったから美味しかった』なんて言ってくれたり

ま、こんなこともたまにあるから(笑)
293ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW fb2d-8ngC)
2019/11/12(火) 20:30:57.45ID:1QTl5icP0
お前らマジで気持ち悪い。止めとけば?
294ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa8f-/BB0)
2019/11/12(火) 20:51:44.95ID:petn6eC7a
嫌なら来なきゃいい
295ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sa0f-/BB0)
2019/11/13(水) 00:09:12.78ID:SlKYO1wVa
JD店員スープ作り過ぎて溢す

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
296ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa8f-/BB0)
2019/11/13(水) 06:58:32.18ID:8RfuYGtSa
特製薬味(有料)
臭いけどスープに溶かすとパンチが効きますよ

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
297ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa8f-3l4B)
2019/11/13(水) 11:08:37.64ID:fXHzDi5fa
>>296
匂いは?
298ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa8f-/BB0)
2019/11/13(水) 12:32:39.72ID:8RfuYGtSa
当店では特製紙ナプキンをご用意しております
JKマンコエキスが染み込んだナプキンを食後に是非ご堪能下さい

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
299ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW bb02-3l4B)
2019/11/13(水) 17:41:25.51ID:eC+MlkMU0
付いた毛ももらえますか?
300ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 4f7c-yDPf)
2019/11/13(水) 17:58:14.85ID:3sl4q4Gn0
もちろん毛もお持ち帰りいただけます
301ラーメン大好き@名無しさん (ブーイモ MM4f-xw9o)
2019/11/13(水) 18:19:55.29ID:YsS28f9aM
>>289
電車の中で見てしまい。ビックリした。(マジ)
302ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa8f-/BB0)
2019/11/13(水) 18:41:43.74ID:v/b4+K6Oa
そりゃアカンわ
一蘭はマニア的風俗店だぞ
何の店と勘違いしたん?
303ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 4f7c-yDPf)
2019/11/13(水) 20:31:59.43ID:3sl4q4Gn0
>>295
新人さんかな?
時々あるんだよねww
304ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa8f-/BB0)
2019/11/13(水) 22:19:21.18ID:v/b4+K6Oa
>>303
新人さんは慣れるまでストッパー挿入する社内ルールなんだけどね
内規違反だね
305ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 4f7c-yDPf)
2019/11/13(水) 22:23:33.79ID:3sl4q4Gn0
>>304
ストッパー入れ忘れだったのか
もしくはそろそろストッパー無しでも大丈夫だと思ってての粗相かな
306ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW fd02-QuGc)
2019/11/14(木) 04:39:36.97ID:nP61ovm00
夜用ナプキンで代用できるよ
307ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa89-yX2b)
2019/11/14(木) 07:27:05.04ID:Fp7UtiZ0a
どうかな?
ナプキンは片っ端から吸い取ってしまうからなぁ
スープ製造時にパンティで濾すと固形物の無い純粋スープが落ちてくるんだな
太股から垂れてる液体こそ一蘭秘伝1番出汁なんだな

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
308ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW fd02-QuGc)
2019/11/14(木) 21:42:29.13ID:nP61ovm00
>>307
多い日はいいけどね
309ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa89-yX2b)
2019/11/15(金) 03:36:37.49ID:oXtpsCsoa
本日の日替りJK

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
310ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa89-yX2b)
2019/11/15(金) 04:13:09.49ID:oXtpsCsoa
>>309
二番目でトッピング
いちぢく浣腸汁と生フェラ下さいな
311ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 0202-XRWa)
2019/11/15(金) 04:54:09.85ID:MV9ZxI0b0
一幸舎で一蘭の値段取られるのは分かる
何が嫌だってセントラルキッチンのラーメンに980円も出せないって言うこと
312ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa89-QuGc)
2019/11/15(金) 07:12:58.55ID:MZmERutpa
潮吹きラーメンってないんですか?
血生臭いのは苦手なんで
313ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa89-yX2b)
2019/11/15(金) 07:44:37.04ID:oXtpsCsoa
>>312
あります
でもちょっと面倒です
器に跨いだJKJDを手マンコで潮吹かせて器に汁溜めないといけないので…
高級日本そば店で生山葵をセルフで下ろす感覚だろうが山葵同様
手技で味変わってしまうから初心者には不向きですね
314ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa89-yX2b)
2019/11/15(金) 07:57:46.13ID:oXtpsCsoa
潮吹きトッピング
店員さんこんな感じで跨いでくるのでパンティ下ろして手マンをセルフでやります
上級者は噴き出す寸前にマンコへ麺押し込んで噴射直食いする様です

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
315ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa89-yX2b)
2019/11/15(金) 20:00:44.22ID:fUnTnhCCa
トッピングのJK美味しかった

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
316ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sad1-yX2b)
2019/11/15(金) 20:08:19.87ID:QDvBGt7Xa
生搾りトッピングもオヌヌメ
(上級者推奨コース)

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
317ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa89-yX2b)
2019/11/15(金) 20:14:30.00ID:fUnTnhCCa
JD店員さん
丼の底に書いてある台詞を言って感謝してた
「最後の一滴まで吸い取らせて頂きありがとうございます」
上下の唇で徹底的に吸い取って貰った
此方こそ感謝
318ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 7e7c-nQM9)
2019/11/15(金) 20:34:12.91ID:ZOTgdR3E0
スカ好きでネトラレ好きならここで彼女を働かせれば良いのにな
一石二鳥www
319ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sad1-yX2b)
2019/11/15(金) 23:33:21.34ID:QDvBGt7Xa
折角頼んだ有料ナプキン(JK半日使用)
口拭くの勿体ないから持ち帰って来ました

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
320ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 7e7c-nQM9)
2019/11/16(土) 00:06:34.32ID:gHSeN+Zo0
>>319
そのナプキンなら口を拭くより口に含むほうがいいよね
321ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa89-yX2b)
2019/11/16(土) 01:41:00.43ID:Q50oppc3a
>>320
マスクの内側に貼ってクンカクンカで時々味見しようかな……と
322ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 7e7c-nQM9)
2019/11/16(土) 01:44:52.47ID:gHSeN+Zo0
>>321
おっ、なかなかの上級者だなwww
323ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa89-yX2b)
2019/11/16(土) 01:46:33.50ID:Q50oppc3a
洗い場の人妻パートさんも魅力的
裏メニューで食器の他にも色々洗います
ホール裏方係わらずお客様ファーストで全力サービス中

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
324ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW fd02-QuGc)
2019/11/16(土) 02:40:51.46ID:IoXhGg9j0
色々洗ってくれなくてもいいよ
1ケ所大事なとこだけで
325ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 2101-0Bye)
2019/11/16(土) 23:11:11.55ID:rOjbxicp0
たけえわ
326ラーメン大好き@名無しさん (ワイーワ2WW FFca-yX2b)
2019/11/17(日) 05:53:59.76ID:wAIsEsG/F
製造行程
高い理由が解る

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1181148984712159232/pu/vid/856x480/Me5o-pZFApkDY-tA.mp4
327ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 2101-uRvB)
2019/11/17(日) 15:01:07.43ID:O9rfqEot0
濃いめ、こってり、カタ、青ネギ、ニンニク一片、これがベストチョイス。
328ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 2101-uRvB)
2019/11/17(日) 15:01:32.04ID:O9rfqEot0
秘伝のタレは2倍な
329ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa89-ZD22)
2019/11/18(月) 03:34:32.96ID:P79JjAfga
>>328
一蘭大好きだけど今だに秘伝のタレ入れた事ない
330ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa89-yX2b)
2019/11/18(月) 15:54:43.87ID:k3KOZ/YAa
大腸菌の免疫力ない人は秘伝のタレ
入れない方が良い
331ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa89-QuGc)
2019/11/19(火) 08:03:01.60ID:vwxZUakVa
昨日ラブジュースを口頭で頼んだら売り切れだった
早い時間ならあるのかな?
332ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa89-yX2b)
2019/11/19(火) 09:21:35.33ID:psJ3l0jGa
開店口あけのラブジュースは「一番搾り」プレミア価格(時価)
時々出るJCラブジュース一番搾りの価格は青天井
最初に値段訊いとかないと大火傷する
333ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 7e7c-nQM9)
2019/11/19(火) 10:20:41.06ID:G3KJDrMW0
っていうかお前ら期間限定で募集してたLINEのお友達登録し損なったんだな

通知くるから凄くわかりやすいんだよ
今日の出勤スタッフとサービス内容がリアルタイムで送られてくるし
申し込みも簡単だから

あ、ごめん、自慢になっちゃったww

あ、昼からの出勤で新人が入るって通知来たわ
初スープいただいてくるかなwww
334ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa89-yX2b)
2019/11/19(火) 10:55:38.07ID:psJ3l0jGa
>>333
新人でも50overBBAも稀に居るから気をつけろよ
浅臭とか飢え野など年寄客多い店は熟女積極的入店させてる
335ラーメン大好き@名無しさん (HappyBirthday! Sa89-yX2b)
2019/11/20(水) 09:26:15.02ID:iKRxTQN0aHAPPY
千葉郊外店では遂に中国製スープ製造嬢が導入された
食文化違うから出てくるスープも違うだろな
かなり大味じゃないかな
336ラーメン大好き@名無しさん (HappyBirthday!WW 7e7c-nQM9)
2019/11/20(水) 09:29:52.78ID:apjzpEpY0HAPPY
>>335
北海道店にはクロアチア出身の子がいたよ
アソコクロコップって感じだったけど
337ラーメン大好き@名無しさん (HappyBirthday!WW 7e7c-nQM9)
2019/11/20(水) 09:53:55.98ID:apjzpEpY0HAPPY
インド出身の子はやっぱりカレー風味だったりするの?
338ラーメン大好き@名無しさん (HappyBirthday! 3901-eYTJ)
2019/11/20(水) 11:53:17.91ID:rRfW49eG0HAPPY
値上げ店と据え置き店の選定根拠が分からん。

最寄りの一蘭は価格据え置きだから、
ご飯頼んでどんぶりにブチ込んで
まじぇまじぇしなければ高いとは思わないし
339ラーメン大好き@名無しさん (HappyBirthday! Sa89-yX2b)
2019/11/20(水) 13:45:51.53ID:Q0UeY3cFaHAPPY
JCプレミアスープで替え玉
う〜ん
とても贅沢
340ラーメン大好き@名無しさん (HappyBirthday!WW 7e7c-nQM9)
2019/11/20(水) 14:14:07.42ID:apjzpEpY0HAPPY
>>339
贅沢な一時だな
341ラーメン大好き@名無しさん (HappyBirthday! Sa89-QuGc)
2019/11/20(水) 15:48:27.69ID:kuM5Mk3waHAPPY
>>337
カレー風味はしないけど独特なエスニック臭がするよ
一度試して下さい。
342ラーメン大好き@名無しさん (HappyBirthday!WW 7e7c-nQM9)
2019/11/20(水) 15:51:24.09ID:apjzpEpY0HAPPY
>>341
スパイスが効いてる感じですかね
チャレンジしてみます
343ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa55-1PBs)
2019/11/21(木) 10:19:42.09ID:T8jJvWuCa
電車で一蘭食った人隣座ると直ぐ判る
ウンコ臭い
344ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 8901-VHr3)
2019/11/21(木) 12:33:48.55ID:ROiDJuCJ0
電車でラーメン二郎食った人隣座ると直ぐ判る

特徴あるニンニクブレス
345ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa55-U9UR)
2019/11/21(木) 13:12:30.82ID:Gszc6nkWa
電車でまんこ舐めた人の隣に座ると直ぐ判かる
チーズ臭い
346ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sae3-1PBs)
2019/11/22(金) 20:01:46.35ID:/4nb4Ttra
お冷にも愛のエキス入ってるのか
トッピング一切買ってないのに精気と性器が漲ってるんだけど
347ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa55-U9UR)
2019/11/23(土) 14:37:50.18ID:49W6Hnxua
俺もトッピング買わなくてもラブジュース入ってる時あるけどな
たまに毛がある時はラッキー
348ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa55-1PBs)
2019/11/23(土) 16:00:17.53ID:JHobguYya
間違って有料ウォーターサーバーから淹れたのでは?
JK蜜入り(濃度により価格変動)お冷を飲んだのでは?
爺ちゃん高濃度のヤツ飲んだら背中と下半身ピンコ立ちになってたし
349ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ b332-FRU3)
2019/11/23(土) 23:57:42.30ID:Kh67SDtK0
最近全然行ってないけど、普通のラーメンでこれだけ値上げして客の入りは大丈夫なのか…?
完全に外国人観光客相手にシフトしてる印象。
350ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sa45-1PBs)
2019/11/24(日) 05:34:13.86ID:qYriPpqPa
ド派手な値上げもなんのその
ピンク路線に切り替えてから客足は増える一方
既存のピンク商品で納得されないお客様も多く
現在スカトロマニア的お客様に応えるべく食糞家集めて商品開発中
351ラーメン大好き@名無しさん (スフッ Sd33-JyjT)
2019/11/24(日) 08:13:31.81ID:PTglFV6wd
エロ飽きた
352ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sae3-1PBs)
2019/11/24(日) 10:40:47.45ID:kE7f0XOBa
エロ一辺倒ではそろそろ客足鈍る頃ですね
弊社では更なるマニアックとフェチを追及し高品質の女性及びその新鮮な体液と排泄物を提供できる様日々努力して参ります
353ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa55-1PBs)
2019/11/24(日) 10:47:38.36ID:TyOTTwoqa
JD店員のパンティ脱がせたら股布に「私の出汁を最後の一滴まで心ゆくまでご堪能下さい」
書かれてた
赤く腫れるまでクリトリス舐め回して出汁いっぱい搾り出したった
354ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 2b7c-V4Wq)
2019/11/24(日) 12:05:46.53ID:IqAFqy5r0
女性の書き込みが少ないのが気になるな
男性スタッフの質が良くないんじゃないか?

女性スタッフに関しての書き込み見る限りは問題なさそうだけど

男性だけでなく昼間の時間帯の女性の集客にも力入れないとダメだろうな
355ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa55-U9UR)
2019/11/24(日) 12:12:32.56ID:XkK3Awuca
精液タイムサービスだな
356ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa55-1PBs)
2019/11/24(日) 13:05:02.26ID:TyOTTwoqa
男は1回出すと次まで時間掛かるのがネック
有閑マダム層からその手の苦情が1番多い
その傍ら
マダム客放置してると男性店員片っ端から食べ尽くすし間違って男性客のパンツ下ろす始末
困ったものです
357ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa55-U9UR)
2019/11/24(日) 16:06:51.29ID:1zrjeSWja
少し匂うが 夜出したのをコンドームに入れて持ってこさせれば多少何とかなるよ
358ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa55-1PBs)
2019/11/24(日) 16:17:24.22ID:TyOTTwoqa
なるほど
作り置きですね
でも豊満マダム達って生の味知ってるから納得するかなぁ
カネに糸目付けない中高年女性ほど扱い辛いからねぇ
359ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 2b7c-V4Wq)
2019/11/24(日) 16:46:31.23ID:IqAFqy5r0
俺らだって生で出すところ見ながらなんだからさ
さすがに作り置きはね…
味や鮮度もそうだけど、出る瞬間も見たいんだよな
360ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW f102-U9UR)
2019/11/24(日) 23:09:50.85ID:z4DH5r790
男性従業員増やさないとダメだね
発射したら休憩か退出
361ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 8901-+HEL)
2019/11/24(日) 23:13:04.18ID:+dftNXFK0
一蘭って近所に出来たけど値段で行く気がしないな
ここのはラーメンの価格ではない
362ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa55-1PBs)
2019/11/24(日) 23:22:18.11ID:JHVCyNo9a
イケメンほど軟弱なんだよね
一寸良い感じの新人君
いきなり常連マダムに終業時刻まで買い占められて5発抜かれたらしい
翌日辞める旨の連絡があった

明日から羽生結弦似が入るけどプレミア価格でお一人様1発限りトッピングで出そうかと思ってる
男色向けに菊穴も出そうかと
本人給料時給+出来高希望してるし
今度は永く勤めてほしいものだ
363ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa55-R4uX)
2019/11/25(月) 13:02:05.78ID:LFJGOORya
>>296
博多で生まれた一蘭は臭くないけど関西で人気ナンバーワンの醤油豚骨ラーメン横綱や 北海道で人気ナンバーワンの醤油豚骨ラーメン山岡屋は臭い!
北海道人や関西人は臭い豚骨が好まれる証拠だろう?
364ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa55-1PBs)
2019/11/25(月) 20:23:39.29ID:4Ezq89Xea
一蘭熟女店はもっと臭い
熟女臭とオリモノ臭と排泄臭のオーケストラ
でも人気店
365ラーメン大好き@名無しさん (ワイーワ2WW FF63-1PBs)
2019/11/26(火) 15:33:56.84ID:CZyousrKF
会員制倶楽部
一蘭JS店
アメブラ審査より厳しい
366ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa55-1PBs)
2019/11/27(水) 08:22:00.32ID:v0CRmjJ7a
茹でタマゴ追加したら白石麻衣似の店員さんがパンツ脱いで丼の上に跨いでゆでタマゴ産み落として行った

ほんのり塩味と女味きいてて美味しかった
367ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa55-U9UR)
2019/11/27(水) 11:06:49.42ID:7wP7S6N1a
>>366
表面濡れてたな
368ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa55-1PBs)
2019/11/27(水) 11:37:42.46ID:v0CRmjJ7a
表面は無味無臭ローションでコーティング済みだろうな
多分セントラル作り置きだろうし

天然愛液コーティングだったらもっと高いと思うよ
369ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sab1-u0Ff)
2019/11/28(木) 00:21:59.31ID:VbTkxMOGa
茹でタマゴプレイ
男子バイトのアナルでやったら客の反響でかかった
今日からグランドメニューに載せました
新宿2丁目店店長
370ラーメン大好き@名無しさん (スププ Sdb2-jWHn)
2019/11/28(木) 03:06:54.87ID:B7Y0eewCd
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
371ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sab1-u0Ff)
2019/11/28(木) 09:44:29.83ID:o2O+KAl0a
始業時のチェックの光景

マネージャーが匂いと汚れ具合確認して品質管理に努めてます
品質に問題出た時は指や唇、時には珍歩で細かく原因を追及します

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
372ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sab1-u0Ff)
2019/11/30(土) 05:43:48.13ID:EhvXAa7Xa
注文前からいきなりこんな格好されたら新人バイト君ビビるわな

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
373ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sab1-u0Ff)
2019/11/30(土) 14:32:32.15ID:ubGB1IMqa
肉食系マダム
替えチンポ10枚注文して一気に平らげてった
男子従業員のチンポ回復するまで暫し欠品中
374ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 6502-oRXv)
2019/11/30(土) 15:19:03.83ID:67lEyM7n0
バイアグラ飲ませてやれ
375ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sab1-u0Ff)
2019/12/01(日) 21:03:08.80ID:F6d+kFC8a
裏メニュー人妻ぬる燗頼んだら製造係人妻が酔っぱらってしまったらしい

ソフトドリンク感覚で安易にアルコール浣腸したそうだ

度数高いの注文してたら労災になる処だ
376ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ a901-jZt5)
2019/12/03(火) 22:36:22.32ID:OT6ANaEU0
54名無しさん2018/01/09(火) 23:24:37.47ID:dGhiL+ok>>55
行徳エリア、老朽化して薄汚くなってて悲惨なわけだが、如何にも再開発しにくそうな街並だし厳しいね。
55名無しさん2018/01/09(火) 23:40:47.95ID:KWBlJhZ/
まさにこの世の地獄。 怪しい外人と知恵遅れが多すぎて陰惨極まりない。まさに市川のスラム。
120名無しさん2018/01/20(土) 14:39:27.02ID:iABBGQ+z
何のいいところも無い底辺カオスだわ
227名無しさん2018/01/30(火) 22:04:37.53ID:jo/2z2gF
新婚家庭は強姦、窃盗、洪水、津波、液状化、暴力、知恵遅れ、痴漢を懸念してムリなまちなんだよな
361名無しさん2018/02/13(火) 17:30:11.34ID:5WbXgAvG>>363
そのうち日本人が住みにくいエリアNo.1になりそうwwwwwwwwwwwwwというか、既にそうなっているのかwwww
407名無しさん2018/02/20(火) 12:51:52.00ID:wq7CEbII
今、一番住みたくならない場所になったわ笑笑
701名無しさん2018/04/02(月) 18:17:36.49ID:Ylym2Cqc>>704>>709
「首都圏住みたくない街」って市販本で行徳が挙げられていて笑えたw
953名無しさん2018/05/18(金) 19:55:37.19ID:dq5huLAv
最近行く機会があったが、安っぽくて小汚いところでしたわ。
10名無しさん2017/12/24(日) 19:30:24.44ID:PY+FbSPQ
街としての魅力がないから、東西線ラッシュのしんどさは許容できない。
468名無しさん2019/10/24(木) 23:11:45.78ID:g+nzVbZs
大河川と海に囲まれた海抜ゼロメートル地帯w 救いがないよねw
311名無しさん2018/08/01(水) 12:51:40.01ID:NR61o6PR
都会だと歩きタバコの人がいても、ああ、こんな奴もいるんだな としか思わんが、このレベルの辺鄙な底辺エリアで見かけると、心底腐った地域だと思ってしまうよなw
291 名前:名無しさん 2018/06/30(土) 15:59:30.87 ID:zUuyNiue
行徳エリアはこの世の地獄です
海岸側は完全なる工業地帯 主要道路は鬼のような交通量 街並は狭小住宅が多くてスラム街のようにごちゃごちゃ
何か空気が濁っている
シムシティなら完全なる失敗作です
こんな所は人が住むところじゃない  人生を楽しむところじゃない
行徳エリアはこの世の地獄です

いつの間にか、というか案の定、首都圏住みたくない街に認定されていてワロタw
377ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW a9da-jgQH)
2019/12/04(水) 00:07:38.82ID:CjG9vNzk0
一蘭とCoCo壱は上手くやったもんだな
378ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sab1-u0Ff)
2019/12/04(水) 00:16:17.06ID:HuHmqm57a
CoCo壱腸内調理風景だよ

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
379ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 6502-oRXv)
2019/12/04(水) 04:36:51.97ID:30/JRcy10
>>378
提供してる人にもよるな!
JKカレーなら最高だが、
380ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 6502-oRXv)
2019/12/04(水) 04:38:49.03ID:30/JRcy10
福神漬の代わりに生理の血が掛けてあったら最高級の一皿
381ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sa39-u0Ff)
2019/12/04(水) 08:00:53.41ID:iboyaHCRa
生黒烏龍茶サーバー雇いました
是非どうぞ

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
382ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sab1-5YvN)
2019/12/04(水) 16:27:49.45ID:amdpyk17a
関西で人気ナンバー1の臭い醤油豚骨ラーメン横綱や北海道で人気ナンバー1の臭い醤油豚骨ラーメン山岡家よりも博多生まれの臭くない豚骨一闌 一風堂の方が断然美味しいと思う
383ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sab1-hifm)
2019/12/05(木) 06:54:42.95ID:pZio5Qdea
値段相応の付加価値付けてるからね味は二の次
ここは性欲充たすついでに食欲も充たす店
384ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Saa9-hifm)
2019/12/06(金) 13:57:59.65ID:LjcJq+wXa
今日もパンツから良い出汁が滲み出てます
若い娘が作る出汁は鮮度が命

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
385ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Saa9-hifm)
2019/12/08(日) 10:53:27.05ID:vEj/GFqta
今日もたくさん仕込んでお待ちしてます
間もなく開店

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
386ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Saa9-hifm)
2019/12/08(日) 17:27:57.31ID:zlH9atTsa
愛情詰まった体液たくさん入ってます
浮き出てる泡は「JKの潮」
スープ出汁は体内ブレンドされた浣腸液
美味しいよ

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
387ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Saa9-hifm)
2019/12/09(月) 09:34:05.42ID:+/7v/Aoka
嫌がる素人人妻縛りつけて愛液抽出中
本日は素人プレミアスープ販売します


一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
388ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW ed02-ATgE)
2019/12/09(月) 21:21:55.57ID:xFjBRxbJ0
JK潮食いてぇ〜〜
何処の店で食えるの?
389ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sab1-hifm)
2019/12/10(火) 04:49:09.17ID:H0JR7rPJa
お金持ち有閑マダム
マイバッハでご来店

注文票が凄かった
新人高校生、ジャーニーズ系
替え金玉食券3回分
トッピングでシックスナインお掃除クンニ菊穴込み
と搾り取りフェラ

お土産でマッチョが挿入5人前

ダイナースカード黒で高額お支払い
生活レベル違い見せ付けられた
390ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 2b6f-vtyt)
2019/12/10(火) 14:02:06.02ID:eLfu4GIN0
>>75
半額だったら行くわ(アスペ返し)
391ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sab1-hifm)
2019/12/10(火) 21:49:32.80ID:SFYmsbDna
下半身トッピング
リアルJCだったら10倍JSだったら30倍でも客付くな
392ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sac7-Awin)
2019/12/12(木) 00:47:47.51ID:ysCAAoSba
替玉生で三発も撃っちゃいました
若妻店員さん
ごちそうさまでした

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
393ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 4b02-mFh5)
2019/12/12(木) 06:09:00.55ID:cEXr31RU0
若妻いいよな、でも出来れば2発でいいから若妻→JKの替玉がベストかな
394ラーメン大好き@名無しさん (デーンチッ Sac7-Awin)
2019/12/12(木) 12:48:43.14ID:ysCAAoSba1212
符丁一覧表

やわ→熟女人妻
普通→若妻
カタメ→JD
バリカタ→JK(3割増し)
針金→JC(5割り増し)
コナオトシ→JS(時価特別会員のみ提供)
395ラーメン大好き@名無しさん (デーンチッ MM02-46na)
2019/12/12(木) 18:55:08.87ID:5KFXdpoTM1212
>>394
針金がいい!
396ラーメン大好き@名無しさん (デーンチッ Sac7-Awin)
2019/12/12(木) 19:22:54.24ID:ysCAAoSba1212
超裏替玉メニュー
そのまんま→幼児(社会的人生棄てたい人のみ購入可 勿論時価)
397ラーメン大好き@名無しさん (デーンチッ Sac7-mFh5)
2019/12/12(木) 21:07:49.92ID:89ypJqDYa1212
>>396
逆に超やわの婆さんってのも一回注文してみてーな
もちろん時価でいいから
398ラーメン大好き@名無しさん (デーンチッWW 367c-X7tj)
2019/12/12(木) 21:21:03.99ID:M8EBBZBA01212
固め、太めでお待ちのお客様、どうぞ〜

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
399ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sac7-Awin)
2019/12/13(金) 18:07:09.43ID:6w6uuyFaa
>>398
尻下につけ汁椀置いてライブキッチンも良いね
パイプに流して「流し糞麺」もアリ
プールに浮かせて「躍り食い」もアリだな
来夏メニューの参考になるね
この写真
400ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 4b02-mFh5)
2019/12/14(土) 08:33:50.62ID:P6mr6UEs0
>>399
汁なし焼きもありえる
401ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sac7-Awin)
2019/12/14(土) 08:53:49.51ID:ec6AmLWEa
おお…
いいね
自棄糞(やけくそ)ラーメンか
話題になりそうだ
402ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sac7-Awin)
2019/12/14(土) 13:12:11.79ID:ec6AmLWEa
アタマ混乱してた
つまりイチヂク1本入れてこのような糞が出てくるのが好みか?
でもグリセリン奥まで上がったら未形成糞も必ず後から下りてくると思うけど

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
403ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sac7-Awin)
2019/12/14(土) 13:14:21.88ID:ec6AmLWEa
>>402
誤爆
浣腸スレと間違えた
404ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sac7-VxPY)
2019/12/16(月) 03:40:53.12ID:d4Ku2dDTa
初めて行って高いとは思ったけど、仕切りがあるのは良いと思ったが、替え玉の頼み方とかわからなかった。でも最近食べたラーメンの中ではめちゃくちゃ美味しかったわ。
405ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 4b02-mFh5)
2019/12/16(月) 06:21:50.71ID:lHKce37X0
>>404
オプションは?
初めてならJK系(汁、毛)がお勧めだったんだけどな
406ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sac7-Awin)
2019/12/16(月) 11:43:44.17ID:ly/dXPgka
JKトッピングが無難だな
パンティから滴り落ちる液体載せ
が良い
目の前で丼に跨いで注いでくれる

オレみたいな常連になるとフィルター(パンティ)通さず直接顔騎で口に注いで貰う
407ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sac7-Awin)
2019/12/17(火) 16:08:14.89ID:0SYjKBo6a
人妻生替玉スタンバイ
ある程度麺食い終ると自動で落ちてきます(ワンコそばのパクリかもね)
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
408ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sac7-Awin)
2019/12/18(水) 08:51:10.56ID:pJ2Jik2Ta
当店の調理器具
今日も朝から沢山仕込みます

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
409ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sac7-Awin)
2019/12/18(水) 08:53:25.51ID:pJ2Jik2Ta
食後のデザートJK(有料)

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
410ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sac7-Awin)
2019/12/18(水) 09:07:37.13ID:pJ2Jik2Ta
JK本仕込み
良い出汁取れてます

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
411ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sac7-mFh5)
2019/12/18(水) 10:24:31.34ID:H67pbiu/a
素人JKがいいです。
処女なら時価OK
412ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sac7-Awin)
2019/12/18(水) 13:50:40.88ID:wLQKBSr5a
経験浅めの無毛JKなら本日夕刻出勤予定
放課後ムレムレマンコつけ麺(先着1名様)と
マン汁アナル汁予約はお早めに
(数に限りあります)
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
413ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sac7-Awin)
2019/12/18(水) 15:58:43.40ID:rv0/ZeW6a
JK風人妻も用意してます
味変に是非おすすめ
食券販売機の「セーラー熟女」でお求め下さい

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
414ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 5701-kCbJ)
2019/12/18(水) 19:52:53.55ID:ecU7QtWD0
貧乏人って言い続けてみんなに否定されただけでこんなにスレ荒らすとかメンタル弱いんだなw
415ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sac7-Awin)
2019/12/18(水) 21:46:54.00ID:76Noj0tca
当店は一部のお客様による高品質JKJC買占めは固くお断りさせて頂いております
416ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa2b-p10g)
2019/12/19(木) 08:17:08.62ID:LVlZCffFa
新商品昭和の味
お好みのスタイルで御召し上がり下さい(時価)

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
417ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa2b-uI9Z)
2019/12/19(木) 08:46:31.92ID:1BwAAG+Pa
>>414
メンタルとか関係ねえだろ


>>415
JD最近見ないけど
418ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa2b-p10g)
2019/12/19(木) 12:40:53.01ID:LVlZCffFa
いつも当店にお越し下さり誠にありがとうございます

JDも御注文頂き次第浣腸しますので新鮮な具材で御召し上がり頂けます
現在JD従業員少数の為出汁品薄なので潮吹き回数分のみご用意させて頂きます
先着順になりますのでご容赦下さいませ 敬具
419ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa2b-p10g)
2019/12/20(金) 00:40:32.16ID:sNpLE2XBa
>>414
クレーマー並びハラスメント行為は毅然たる態度で対応行っております
420ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa2b-p10g)
2019/12/20(金) 10:33:38.06ID:dq7Hxpmwa
上質JDご用意できました
メニューからお好きなトッピングお選び下さい
又、お客様の性癖リクエストにも出来るだけお応え致します

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
421ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa2b-p10g)
2019/12/21(土) 09:39:17.47ID:6ORz1r7Sa
未経験JC入りました
オークションになります
御召し上がり希望の方はエントリーお願いいたします
422ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa2b-p10g)
2019/12/21(土) 09:40:16.77ID:6ORz1r7Sa
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
423ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa2b-p10g)
2019/12/21(土) 18:18:45.88ID:FettUzVqa
並以上の素材から丹念に抽出したエキス
最後の一滴まで自信を持って提供しております
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
424ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa2b-p10g)
2019/12/21(土) 19:57:44.03ID:FettUzVqa
>>414
モンスタークレーマーへのお詫びの品物

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
425ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa2b-p10g)
2019/12/23(月) 10:51:45.89ID:/00ZQiMua
新メニュー
超熟成スープと具材
ご用意致します

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
426ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa2b-p10g)
2019/12/23(月) 10:58:09.68ID:/00ZQiMua
こちらはプレミアム熟成(価格青天井)
先着1日1名様

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
427ラーメン大好き@名無しさん (中止 Sa2b-2sPR)
2019/12/24(火) 08:25:35.69ID:G+fIjU+HaEVE
>>426
よし 買った! どこの店にある?
もちろん追加で陰毛あるんだよね
428ラーメン大好き@名無しさん (中止 Sa2b-p10g)
2019/12/25(水) 17:54:40.73ID:enSsGxKRaXMAS
>>427
はい
プレミア孃より剃毛した陰毛を別皿にてご用意致します

陰毛は紅しょうがの代わりと考えて頂いて結構です
お好みの量を載せてお召し上がり下さい

入れすぎますと喉に絡まり取れなくなりますのでご注意下さい
429ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa0a-RBna)
2019/12/28(土) 19:06:22.67ID:Faw4feq0a
無料トッピング
お掃除フェラ
よかったわぁー

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
430ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa0a-RBna)
2019/12/29(日) 08:55:17.34ID:/U5OSVJUa
人妻天然水サーバー(無料 直飲み可)
https://imgur.com/5PGVQql
431ラーメン大好き@名無しさん (ニククエ Sa81-RBna)
2019/12/29(日) 23:59:23.33ID:27taVtRsaNIKU
トッピングJK仕込み中
十分な味付けでエクスタシー寸前の所を提供します
マン汁は鮮度が命
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
432ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sa81-RBna)
2019/12/30(月) 00:12:21.39ID:pcB4zSnEa
御自宅でも当店の味を是非…
今晩のオカズにどうぞ

https://de.xvideos.com/
433ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa0a-RBna)
2019/12/31(火) 17:11:55.91ID:pVbhv54Ga
別皿黄金水と黄金塊は計り売りもします
出したてをお好きなだけどうぞ

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
434ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa0a-RBna)
2019/12/31(火) 17:16:31.54ID:pVbhv54Ga
秘伝のタレ

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
435ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa69-6ZYr)
2020/01/01(水) 09:29:12.07ID:35AVJ/afa
元日営業してます(正月料金)
元旦目玉メニュー
1食のみ提供 価格はオークション

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
436ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW dd02-bzEW)
2020/01/01(水) 11:36:16.10ID:W/AlZb/m0
>>435
500円
437ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sab1-6ZYr)
2020/01/01(水) 11:57:43.95ID:E6bujN++a
ほいじゃ¥700
438ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa69-6ZYr)
2020/01/01(水) 12:35:06.32ID:35AVJ/afa
福袋的おみやげで使用済み生パンティも付けます
フェロモンばっちり付着してます
439ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa69-bzEW)
2020/01/01(水) 15:28:05.47ID:hStJrVmKa
せんえん
440ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW ad2d-pWEb)
2020/01/01(水) 16:27:59.76ID:/HSfbZKV0
いらない
441ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa69-6ZYr)
2020/01/01(水) 19:23:16.84ID:35AVJ/afa
原価割れのため販売中止っす
御本人怒って帰っちゃいました
442 【1等場違い】 【151円】 (ブーイモ MM6d-KkZB)
2020/01/01(水) 19:47:24.37ID:upbWDeCVM
てす
443ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW ad2d-pWEb)
2020/01/02(木) 06:35:24.40ID:oEq7EBBG0
やってる店無いから久しぶりに行こーかなー。
444ラーメン大好き@名無しさん (スッップ Sd62-pWEb)
2020/01/04(土) 12:53:23.63ID:mR0/3m83d
ギャア!ほぼ満席!さすがお正月!
445ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa69-6ZYr)
2020/01/05(日) 04:40:06.27ID:0V8KmIlHa
今日は家族連れが間違って入ってきて困惑しました
当店はR18アダルト一蘭
別名淫蘭です
446ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa69-6ZYr)
2020/01/05(日) 04:47:44.73ID:0V8KmIlHa
お正月限定サービス
夜明け前から大量に仕込んでます
出汁抽出中
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
447ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa69-6ZYr)
2020/01/05(日) 04:50:39.22ID:0V8KmIlHa
本日のトッピング
長崎県より直送(数に限りあります時価)

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
448ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa69-bzEW)
2020/01/07(火) 16:25:57.49ID:Sa3D8G1Oa
>>447
今日はパス
449ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Saa3-d/s9)
2020/01/08(水) 07:01:22.44ID:v0JF8Xbfa
替玉無しで一杯だけで済ませる腹のヤツとかいないだろw
スープは置いといて繋ぎ麺の安麺なんだし、小麦と関係なくなかいかい??
450ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW df01-sMkA)
2020/01/08(水) 08:42:19.56ID:VnQhI+WR0
コミュ障の私が気兼ねなく食べに行けるのが一蘭!
451ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa53-kXkx)
2020/01/08(水) 10:22:13.30ID:KYmoD5eka
快感集中システムな
隣から聴こえる妖艶な喘ぎ声が更に性欲をパワーアップさせる

ついつい高いトッピングに手を出してしまう
452ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Saa3-d/s9)
2020/01/08(水) 11:55:26.47ID:eOPeJskpa
薄っぺら過ぎて小さいチャーシューが5枚250円ておかしくないか??
453ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa53-kXkx)
2020/01/08(水) 11:59:39.59ID:kxRCFkFza
本日のサービス品手渡されたがこれどうやって使うんだ
眼の前には股おっぴろげたバイト姉ちゃん
オレフリーズ状態やわ

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
454ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW ff7c-xjMr)
2020/01/08(水) 22:58:49.28ID:IrBfJrv40
>>453
何やってんだよwww
お姉ちゃんが見本見せてくれてたんだろ?
同じように自分の股おっぴろげて尻の穴に入れるんだよ
くれぐれも呻き声とか出すなよなwww
455ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa53-kXkx)
2020/01/09(木) 10:16:10.43ID:p/2WdbKAa
なかなか入らなかったよ
苦戦してたら店員姉ちゃんが手伝ってくれた
ローションでほぐして「力抜いて〜」言われた
ヌプッと根元まで呑み込んだ所で生フェラされたら直ぐ逝っちゃったよ
456ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa53-kXkx)
2020/01/09(木) 12:03:46.98ID:p/2WdbKAa
新年限定トッピング1000円
脱がして舐めるのも良し
前後ろどちらにハメても良し

お得感満載


一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
457ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sab3-kXkx)
2020/01/10(金) 17:26:40.16ID:98dhfiTEa
出汁を裏漉してまろやかにしてます
お子様でも大丈夫
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
458ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 5f02-elwi)
2020/01/11(土) 04:33:28.80ID:I+yhRMRI0
>>456
今日いくよ
459ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sab3-kXkx)
2020/01/11(土) 05:05:37.46ID:00sTIocca
妙齢の人妻がシッポリお相手

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
460ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 7f01-tBms)
2020/01/11(土) 07:19:11.92ID:sOx+T58L0
何故ここを荒らすの?
461ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sab3-kXkx)
2020/01/11(土) 07:37:47.28ID:00sTIocca
>>460
>>445参照

御贔屓様各位

特殊性癖のお客様に愛されてン10年
益々繁盛
最後の一滴まで搾りたて愛液を丹精込めてお出ししてます

本日限定トッピング
昔の雪肌精の人売れなかったので現役雪肌精仕入れました
(先着順 時価)
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
462ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa53-kXkx)
2020/01/11(土) 10:21:58.56ID:eoEROhXha
キワモノ好きなお客様へ
3ヶ月間食べ放題(値段は最低1億からの青天井)
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
463ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 5f65-G18V)
2020/01/12(日) 02:20:01.06ID:Zgzk5ICm0
一昨日食べに行って、昨日みごとに腹が下る。
毎回食べに行った翌日、必ず下痢。

どうして他のラーメンだと下痢しないのに、
ここのラーメンだけは、必ず次の日に派手な下痢になる。

旨いから、たまーに食べに行くんだけど、やっぱりイヤダ。
464ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa53-kXkx)
2020/01/12(日) 02:47:19.49ID:V7NuruDba
>>463
したらば翌日又店行って女性店員見てる前で派手に脱糞すればよろし
恥ずかしい格好で見られながら排泄すると違う世界が見えてくるよ

そういう事するために仕切り板あるんだからさ
465ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 5f65-G18V)
2020/01/12(日) 03:18:59.09ID:Zgzk5ICm0
>>464
スカトロマニアキモおつw
466ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイWW 5f2d-xHO5)
2020/01/12(日) 06:16:22.92ID:iI/1Gewb0
>>459
この画像すこ。gj。一蘭の感じもよし。GJ!こーゆーのでイーんだよ。
467ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa53-kXkx)
2020/01/13(月) 07:39:35.65ID:7gox9FJHa
新成人から愛液抽出中
開店直前に振る舞います(先着順)
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
468ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa53-kXkx)
2020/01/13(月) 20:50:13.81ID:7gox9FJHa
当店の女性スタッフは殿方お客様のカルピスをご納得頂くまで吸い尽くします

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
469ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 5f02-elwi)
2020/01/13(月) 21:42:36.94ID:kb3+XqS00
>>468
甘酒だよおれは
470ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sab3-kXkx)
2020/01/13(月) 21:57:06.49ID:gTy4SyE9a
お客様の甘い大吟醸
下の唇から有り難く頂戴致します
JCから五十路スタッフまで女性従業員一同愛液で濡らしながら心よりお待ちしております
471ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa49-FZYm)
2020/01/15(水) 04:08:47.83ID:DZm/6STYa
従業員教育
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
472ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa49-FZYm)
2020/01/17(金) 14:05:12.37ID:uEkN26qea
食後JDデザート
いただきます♪
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
473ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa49-FZYm)
2020/01/18(土) 11:16:33.02ID:yUQ5WcSza
カウンター上に寝かせてますので撫でるなり挿入するなりご自由に
90分食べ放題 15k
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
474ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa49-FZYm)
2020/01/21(火) 06:34:10.38ID:MaH7joYxa
替玉原価 平均25円
210円で売ると粗利率88%
いくら人件費設備投資や広告料掛かるとしてもボリ過ぎですな

嫌なら来るな
と言う意見も散見されるが商売のモラルを疑いますよね

そんなお客様のための「淫蘭」薄利多売で色々なタイプの女性が股間濡らしてお待ちしております
是非おいで下さいませ
475ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa5b-KCvV)
2020/01/23(木) 15:56:51.23ID:B6ga++DNa
チャーシュー1本載せ
味付けに酒たくさん使いました

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
476ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa5b-KCvV)
2020/01/24(金) 17:07:02.56ID:Bs2UBBA8a
タッパーに詰めてお持ち帰りもできます
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
477ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa5b-KCvV)
2020/01/26(日) 23:42:05.27ID:FH8xMef9a
期間限定サービス嬢
NNコース半額
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
478ラーメン大好き@名無しさん (ブーイモ MMcb-t4xE)
2020/01/28(火) 01:07:33.09ID:HJOSOkPmM
https://twitter.com/karaage_rutsubo/status/1221378458690830336?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
479八日市屋プロ ◆zRMZeyPuLs (アタマイタイー MMb1-/IBB)
2020/02/02(日) 12:33:56.99ID:kYB1hznxM0202
これ火消し業者?
480八日市屋プロ ◆zRMZeyPuLs (アタマイタイー MMb1-/IBB)
2020/02/02(日) 12:34:14.44ID:kYB1hznxM0202
ここって1時間くらいかけてゆっくり食べていいのけ?
481ラーメン大好き@名無しさん (アタマイタイー Sa55-EguS)
2020/02/02(日) 12:44:06.91ID:ZESo9y7aa0202
「お兄さん
今日は60分コースね♪」

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
482ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa55-EguS)
2020/02/03(月) 16:28:26.12ID:nGEb0AQFa
いつもきれいなJD店員さんに御世話になってるから
今日はボクの巨大恵方巻き食べさせてあげた
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
483ラーメン大好き@名無しさん (ワイーワ2WW FF92-EguS)
2020/02/04(火) 22:28:08.44ID:pCe4TJK+F
阿婆擦れ定食始めました
390円(税込)
マンコおかわり自由
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
484ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW d701-MahJ)
2020/02/05(水) 18:44:26.93ID:NgKkRiCS0
ラーメン自体高い食べ物になったよね
まあ蕎麦やったら麺とツユだけで1000円以上なんてザラやからまだマシかな
でも客が甘やかしてたらアッちゅう間にアホみたいな値段になるで
485ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa6b-L9ne)
2020/02/07(金) 14:18:22.72ID:qz58s0zta
>>483
まんこおかわり自由? マジか
486ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa6b-tocD)
2020/02/07(金) 20:57:45.78ID:b8Q8NBnFa
ああ
何発食べても390円な
ただ食べ残し(中折、やりかけ中止)は厳禁
ペナルティは食べ残しを持ち帰り一生大事にする事
487ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sa0b-tocD)
2020/02/09(日) 00:06:30.85ID:e7ikvJKYa
初めて御来店のお客様限定
人妻店員無料セルフサービス

パンティ脱がせて舐めるなり挿入するなり御自由にお使い下さい
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
488ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa6b-tocD)
2020/02/09(日) 14:15:29.98ID:vjIKdIXKa
せっかくできた下拵え出汁を全部床に流しちゃったJKバイト
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
489ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa6b-tocD)
2020/02/10(月) 10:05:00.30ID:IbSB5jt5a
替え玉同様「替えクリトリス」始めました二個まで無料
色々な年代の味をお楽しみ下さい
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
490ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa6f-fzDK)
2020/02/15(土) 18:49:58.74ID:EwK/NDMRa
一蘭閑古鳥
観光客に頼り過ぎたみたいだね

裏一蘭も閑古鳥か…
変態客に頼り過ぎたみたいだね
491ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sa07-fzDK)
2020/02/16(日) 13:00:02.17ID:eLZB/+9ba
店内中国人観光客でリアルバイオハザード
492ラーメン大好き@名無しさん (スプッッ Sd1f-Oaql)
2020/02/24(月) 13:37:17.31ID:KIcAl8ZHd
CoCo壱が叩かれる位なら一蘭が叩かれるべき
493ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sa07-4NuP)
2020/02/24(月) 18:34:21.61ID:kGVPBJnFa
最近オープンした浅草店は当初1500円ラーメンしかなくてドン引きした
494ラーメン大好き@名無しさん (アウアウクー MM43-0+be)
2020/02/27(木) 19:45:19.38ID:fphGwqvQM
お父さんお母さんゴメンナサイ
今日も一蘭に行ってしまいました
495ラーメン大好き@名無しさん (エムゾネW FFea-56Ud)
2020/02/27(木) 19:48:07.69ID:FVRXOWoiF
値下げじゃなくて値上げとか信じられないw
496ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 6f02-r+hr)
2020/02/27(木) 21:17:39.77ID:PZLPiu3n0
頑張れ一蘭
支那人は当分来ないぞ
497ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 4e7c-A15c)
2020/02/27(木) 22:30:22.09ID:wxoeNJrc0
さらに値上げするんだろうなwwww
498ラーメン大好き@名無しさん (ブーイモ MM27-NXQI)
2020/02/28(金) 23:18:11.22ID:CiGNn1otM
値上げして、音を上げると
499ラーメン大好き@名無しさん (ニンニククエ Sacb-z7p/)
2020/02/29(土) 02:39:30.49ID:1DCRlBs1aGARLIC
変態客にコロナは関係ありません
豊富なメニューとオプションで裏一蘭は繁盛してますよ
人妻JDJD時々JCも活躍中

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
500ラーメン大好き@名無しさん (ニンニククエ Sacb-z7p/)
2020/02/29(土) 02:41:19.33ID:1DCRlBs1aGARLIC
時価JC(価格青天井)
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
501ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 6f02-r+hr)
2020/03/01(日) 03:12:27.81ID:hns35Hf70
JCは今外出禁止のはずよ
502ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 6f02-r+hr)
2020/03/01(日) 03:19:44.02ID:hns35Hf70
でも芦田愛菜ちゃんみたいな、ムネ肉でそのまま口に入れられる程度の股毛なら
時価言い値で良いぜ
503ラーメン大好き@名無しさん (ブーイモ MM76-NXQI)
2020/03/01(日) 12:07:08.09ID:wgafEjjgM
>>501
外出禁止は一部地域で3/2からでは?
504ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sacb-v+hP)
2020/03/01(日) 15:09:31.42ID:XzjmVXrIa
そもそもJCが働くこと自体違法だろ
505ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sa43-v+hP)
2020/03/01(日) 19:29:13.18ID:cLRpaBWfa
当店特製カエシ汁
絞り立てをどうぞ
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
506ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 6f02-r+hr)
2020/03/01(日) 23:04:06.55ID:hns35Hf70
肝心な顔とマン◯が見えなきゃダメだよ
507ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sa43-v+hP)
2020/03/02(月) 08:36:39.39ID:YqY2VCcVa
本日JS待機中 先着順です

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
508ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sacb-r+hr)
2020/03/02(月) 10:33:21.57ID:sd5NURsea
無毛じゃ嫌だよ
509ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sa43-v+hP)
2020/03/02(月) 12:53:11.45ID:YqY2VCcVa
JS低学年にこんな事もできます
是非無毛幼貝をご堪能下さい
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
510ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sa4f-nyav)
2020/03/05(木) 07:08:26.39ID:Sx41J0Xaa
本日も初々しいJCが小さなホール濡らしながら貴殿の鬼棒をお待ちしてます
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
511ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sa4f-nyav)
2020/03/05(木) 17:13:25.41ID:Sx41J0Xaa
本日のサービストッピング
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
512ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 3b2d-NSMJ)
2020/03/06(金) 17:44:57.02ID:ziLkG8+M0
小学生とか中学生とかお前らばーか
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
513ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 6b1a-F+qE)
2020/03/06(金) 21:00:17.75ID:RocorxeD0
>>512
しらくの嫁かと思ったわ
514ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sa4f-nyav)
2020/03/10(火) 12:49:48.56ID:ihb4TM0Pa
中高年殿方へ
ブルマ娘店員揃えました
脱がしたりクンカしたり懐かしさご堪能下さい
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
515ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa09-Ix3N)
2020/03/11(水) 17:13:54.99ID:8huZUaDla
おい!一番右は濡れるのか?
516ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sa51-BLa9)
2020/03/11(水) 17:23:36.27ID:UMjB64Eka
ペペ持参すれば?
517ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa09-Ix3N)
2020/03/11(水) 18:45:06.23ID:8huZUaDla
ぺぺって使い道違くねー?
518ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sa51-BLa9)
2020/03/11(水) 18:54:40.23ID:UMjB64Eka
昔厨房ん時同級生相手お互い初めて
中々挿入出来ずloveローション塗ったらヌルッと入った
今は57歳人妻とやる時にペペソフトタイプ使ってるしw
519ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa09-Ix3N)
2020/03/11(水) 21:53:43.98ID:8huZUaDla
ペペって洗浄液じゃなかったっけ?
勘違いなら失礼致しました。
520ラーメン大好き@名無しさん (アウウィフW FFc5-BLa9)
2020/03/11(水) 22:04:47.16ID:U/sHrpOsF
確かに膣内洗浄液も似たネーミングだったな
どんな名前か忘れたけど
521ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 7e7c-26+w)
2020/03/11(水) 22:14:12.21ID:c27OCD0g0
>>519
ぺぺはローション
洗浄液ってビデのこと?
522ラーメン大好き@名無しさん (オーパイW 7d02-Ix3N)
2020/03/14(土) 21:06:39.04ID:9OXyZHtU0Pi
どっちにしてもおまんこに関係あるものだろ
523ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa09-BLa9)
2020/03/15(日) 08:48:19.00ID:DhlVadzIa
今キャンペーン中
小学生以下の男児お客様へ無料筆下ろしサービス
因みに女児のお客様は……………想像に任せます
何かお手伝いするとお小遣い貰えるそうです
524ラーメン大好き@名無しさん (スプッッ Sd02-T++y)
2020/03/16(月) 20:44:46.64ID:8/bFU3ZXd
一蘭で修行して独立したい
525ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sa51-BLa9)
2020/03/16(月) 23:14:29.14ID:YxZlpMEUa
弊社修行中社員
キツいシゴキの図
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
526ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 7d02-Ix3N)
2020/03/17(火) 03:32:39.33ID:wfqVKmCo0
>>523
替たまもあるの?
527ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa09-BLa9)
2020/03/17(火) 14:10:28.74ID:9d/RAKzqa
有料ですが替えタマも替えマンもあります(松竹梅各種)
528ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW d12d-RSmI)
2020/03/18(水) 15:31:38.78ID:5pYmMnkF0
オメーらばっかじゃねーの?
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
529ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sa05-X3HF)
2020/03/22(日) 22:22:40.94ID:2Rl3M818a
いらっしゃいませ♪
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
530ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sa05-X3HF)
2020/03/23(月) 04:41:52.71ID:UVHU3Y1Wa
特製焼豚いかがっすか?
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
531ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 6502-7r4o)
2020/03/25(水) 16:45:17.22ID:vOi900vK0
>>530
またにするわ!

股じゃないぞ
532ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sab1-4D/J)
2020/03/27(金) 00:19:12.60ID:iNzwSV7xa
夜限定
味集中システムの仕切りの中
こんな感じで人妻が尻突きだしてお待ちしてます
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
533ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sab1-4D/J)
2020/03/31(火) 04:52:52.28ID:yaFUPmqsa
当店特製替え玉二個まで無料

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
534ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW f613-2tDe)
2020/03/31(火) 21:34:36.31ID:dtSrpoL60
値段高いのは別にいいんだけどこの時期にデカイ声でペチャクチャ雑談してる客ぐらい注意しろよ 太宰府店 29日土曜日深夜2:00
535ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sa81-2Lv4)
2020/04/01(水) 16:40:02.84ID:yP301rSNa
外国人観光客相手なのに未だ潰れてないのか
しぶといな
536ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Saf1-2KnE)
2020/04/02(木) 21:47:01.67ID:rSwJzCeXa
>>535
近いうち閉店の店舗出てきそう
537ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Saf1-2Lv4)
2020/04/04(土) 22:34:54.52ID:by+pzCaRa
濃厚スープ
ライブキッチンで作ってます

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
538ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW cb68-kVLW)
2020/04/05(日) 12:50:50.45ID:nBEracBu0
心斎橋とか客入りどうなの?
539ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 2d02-2KnE)
2020/04/05(日) 17:01:54.45ID:7zZbGoC90
>>537
穴のボカシいらないよ
540ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa13-a0l9)
2020/04/06(月) 19:24:47.27ID:yGi4hjeTa
あのさ

この程度のレベルで

この値段


さっさと消えな


一蘭さん
541ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa13-a0l9)
2020/04/06(月) 19:25:55.28ID:yGi4hjeTa
麺、スープ
接客、サービス
全て値段に見合わってない。
残念ながら。
542ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa13-a0l9)
2020/04/06(月) 19:27:51.77ID:yGi4hjeTa
おまらの
質と値段に見合わって無いこだわり、どうだって良い。

値段に乗せんな。
543ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa13-a0l9)
2020/04/06(月) 19:28:41.74ID:yGi4hjeTa
今の2/3の値段で



ギリギリだわ
544ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa13-a0l9)
2020/04/06(月) 19:29:26.37ID:yGi4hjeTa
柵代?



さっさと無くなれ
545ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Saf1-2Lv4)
2020/04/06(月) 23:23:53.79ID:M6Av0DCRa
そんな御仁には「裏一蘭」
JCから還暦までお好み女性店員よりどり淫り
マンコ濡らして待ってます
546ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Saf1-2KnE)
2020/04/07(火) 05:54:00.13ID:dzhQpL31a
還暦のお湿りまんこはなかなか貴重だよね
547ラーメン大好き@名無しさん (ササクッテロレ Sp5f-3gC2)
2020/04/11(土) 00:03:07.38ID:vwNxbrJdp
今行ってきたけど店員のってか店側全体の衛生観念が死んでる
548ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 67d4-ia/s)
2020/04/11(土) 12:28:27.10ID:64qMVm7E0
3密の豚餌二郎に行くのはもう2ヶ月半も自粛してるんだが、今は仕方ないし人間養鶏場一蘭に行くかなあ
549ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sa9f-pP/b)
2020/04/11(土) 13:46:08.54ID:Ultq9Prba
濃厚粘膜接触裏一蘭
ちゃんと風営法届けてます
安心して溜まった情熱を注いで下さいませ

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
550ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 4359-7nq9)
2020/04/12(日) 23:43:15.31ID:g1SSlp4w0
夕方に歌舞伎町の一蘭行ってきたけどガラガラ通り越して俺しか客がいなくてワロタ
コロナ絡みで営業時間も22時かそのくらいまでに短縮されてたしこりゃしばらくは閑古鳥だな
551ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa3a-pP/b)
2020/04/13(月) 06:04:02.54ID:tKK7GGZ/a
外国人来なきゃ飛ぶのは時間の問題
一蘭VS入国規制
どこまで踏ん張れるか?一蘭
552ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 3702-7wDT)
2020/04/17(金) 08:27:57.22ID:owQN/sLO0
>>549
波動砲発射🚀
553ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa0a-Y9g0)
2020/04/24(金) 10:19:05.08ID:SDpcMketa
極上デカ尻人妻
今なら母乳トッピング無料
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
554ラーメン大好き@名無しさん (ニククエW df02-1vvg)
2020/04/29(水) 20:33:15.23ID:jTT++qy/0NIKU
マツダスタジアム
555ラーメン大好き@名無しさん (ニククエ Sa9f-IGu7)
2020/04/29(水) 21:12:24.58ID:QOvtRSq4aNIKU
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
556ラーメン大好き@名無しさん (スフッ Sdff-LMas)
2020/05/03(日) 18:10:43.51ID:9mJfgmEXd
500円レベルのラーメン
557ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sa5b-IGu7)
2020/05/03(日) 18:26:34.71ID:M22mgLy6a
博多風龍の方が安くて美味しい
558ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa9f-IGu7)
2020/05/04(月) 17:22:45.91ID:SRkLAqCsa
今日も私売れませんでした
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
559ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa3b-IGu7)
2020/05/04(月) 17:43:04.38ID:bHvOJ1rsa
固め小さめ初物好きのお客様へ
特別トッピング販売中(時価)先着1名様
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
560ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 0702-4AVG)
2020/05/04(月) 17:45:26.04ID:ngQJK2UH0
>>559
券売機どこだ?買うよ

あと持ち帰りで>>558も用意しておいてくれ
561ラーメン大好き@名無しさん (コードモW e701-TNfY)
2020/05/05(火) 21:38:06.89ID:e7e8QwX200505
外国人のインバウンドはあと二年は戻らないから、外人で暴利を貪ってたここは潰れるだろうな。日本人からしたら偽物ラーメンだから。誰があんなぼったくり価格でファミレスラーメン食うんだか。
562ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 2301-ZUrZ)
2020/05/06(水) 10:54:10.83ID:pMYEtcA10
世界中が未曾有の大不況に陥ってるんだからコロナが終わったからって直ぐに旅行するバカはいないでしょ
563ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sa73-ZShs)
2020/05/06(水) 15:12:58.19ID:NfPXQyKIa
人妻さんテイクアウトで美味しく頂きました
少しお股の味にクセと臭い有ったけど良かったです

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
564ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa7b-ZShs)
2020/05/08(金) 10:21:30.71ID:ztWfzbDFa
今年の初物入荷
灰汁が無いので生でも美味しいですよ
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
565ラーメン大好き@名無しさん (スッップ Sd8a-W3oZ)
2020/05/08(金) 11:37:59.37ID:6zz3uRT2d
お前らってぶれないで最低だな。ほめてるよ。
566ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sae2-ZShs)
2020/05/08(金) 15:04:35.99ID:63Jv/cm+a
先着順小さな桜貝時価

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
567ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 9f02-IY8Z)
2020/05/09(土) 06:17:06.28ID:fK+Qpj0V0
今回はパスするよ
568ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ b74b-F0md)
2020/05/09(土) 11:43:16.00ID:Qygy29jb0
一回一蘭へ行ってみたいと思い値段を調べたらあまりの高さにびっくり。
店に行く前に行くのをやめたわ
569ラーメン大好き@名無しさん (スフッ Sd8a-fiqv)
2020/05/09(土) 22:06:41.58ID:xh+SAgMad
昨日いったけど替玉付きラーメン1100円だったような
570ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 5b01-anGu)
2020/05/09(土) 23:14:53.87ID:IhLo/WPx0
インバウンドで外人しか相手にしなかった高額偽物豚骨ラーメン屋の終わりが来ましたね。
571ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa7b-ZShs)
2020/05/09(土) 23:28:40.26ID:WwZXaSAQa
事業内容見直しして頑張ってる
最近は新鮮な初物出て来るし

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
572ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW cabc-WITj)
2020/05/10(日) 00:59:00.91ID:2STx33390
ここ高い
573ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa7b-ZShs)
2020/05/10(日) 07:27:57.00ID:Ay4efBQva
秘伝のタレ製造器
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
574ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sa73-ZShs)
2020/05/10(日) 19:40:43.17ID:r/ogqChKa
お持ち帰り♪
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
575ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa7b-ZShs)
2020/05/12(火) 06:53:13.57ID:ZWA6/U0qa
顔騎トッピング
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
576ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa2b-59ct)
2020/05/14(木) 13:26:57.04ID:1EZg9V6ra
各種コスのトッピングも始めました
人妻さん郵〇局やみ〇ほ銀行の制服スカート捲り上げてNTR気分で生挿れ堪能して下さい
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
577ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sae9-59ct)
2020/05/16(土) 08:16:18.63ID:MsoEAgtfa
食欲そそりますね
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
578ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sad3-59ct)
2020/05/17(日) 08:11:28.54ID:dfOmCzZka
今日もヒマです………
裏一蘭ススキノ店

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
579ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sad3-59ct)
2020/05/17(日) 08:12:52.03ID:dfOmCzZka
ご自由にお持ち帰り下さい
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
580ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sae9-59ct)
2020/05/18(月) 08:40:39.71ID:HctEwImDa
急募
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
581ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 5f60-7kcB)
2020/05/18(月) 18:19:13.92ID:o9wF+5Ee0
一蘭も美味しいけどちょっと高いかな…
近くにずんどう屋ってお店できたけど系列は似ていて美味しい
持ち帰りも生麺だから足は早いけど具もついていまは700円だし美味しかった
チャーハンあるのも嬉しいしチャーハンも美味しい
ライバル店になりそうだなあ
生ニンニク、高菜が無料なのはいいなあ
一蘭は一風堂のもやし食べ放題や風龍の替え玉無料とか何かもっとサービス考えた方がいいんじゃないかな
582ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW df02-7tKh)
2020/05/18(月) 20:10:06.59ID:x66NjxdP0
>>581
そういう店じゃありません。
583ラーメン大好き@名無しさん (ブーイモ MM81-FSTd)
2020/05/19(火) 07:39:07.26ID:RlANzG6aM
煮こみ焼豚皿お試しサイズ無料
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
584ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sae9-59ct)
2020/05/19(火) 09:46:43.30ID:6zBJLkiHa
マン盛りお試し無料
麺に浸けても良しそのまま舐めても美味
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
585ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa93-dtCP)
2020/05/19(火) 11:11:39.42ID:/XPKnKDva
初めて食ったけどたけえなあ。
柏の6号沿いに王道家、一蘭、天下一品の三軒があるんで昼飯をどれにするか迷ったけど、一蘭だけまだ食ったことがないから入った。
券売機を見たらラーメンが800円以上するし他のトッピングも高い。
ラーメンと替え玉とライスとネギ買ったら1350円でちょいと呆れた。
中は暗くてパチンコ屋の両替所みたいな雰囲気。
先にネギが出て来たけど、山岡家の半分もないネギが150円でライスは仏壇のお供みたいなサイズ。
ラーメン食ったら外側がぬるぬるで中が固い。
客が多いせいか茹でるお湯の温度が低い素人並みの茹で上がり。
その上、キクラゲも紅ショウガもノリも乗ってない。
こんなセコくてまずいラーメンは幸楽苑以外じゃ初めで。
幸楽苑は半額以下だから許せるけど。
二度と一蘭には行かんわ。
586ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW e3ad-vNSV)
2020/05/19(火) 12:57:57.33ID:W9/RsU1M0
博多天神とどっちがマシ?
587ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa2b-59ct)
2020/05/19(火) 13:19:05.87ID:DOC8fj6ja
一蘭は天神の倍料金取るだろ
どこに付加価値を求めるか?って事
だから店員へ付加価値を求めて下さい

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
588ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa2b-59ct)
2020/05/19(火) 13:50:50.19ID:DOC8fj6ja
天然JCおります
脱がすのはセルフサービスでお願いします
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
589ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sac3-Jc3o)
2020/05/20(水) 10:03:41.00ID:/3GzB10Wa
お得なJKセット(玩具付き)
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
590ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sac3-Jc3o)
2020/05/24(日) 15:22:04.33ID:i4hhHn/Ta
おうちで一蘭
裏一蘭監修ドール
お近くの玩具店でお求め下さい
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
591ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sac3-Jc3o)
2020/05/24(日) 15:35:40.93ID:i4hhHn/Ta
社員教育
精神注入

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
592ラーメン大好き@名無しさん (ササクッテロラ Spbb-bGFa)
2020/05/25(月) 13:56:00.61ID:Uc5E14aBp
お茶がぬるい
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
593ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa52-Jc3o)
2020/05/25(月) 14:11:04.32ID:2e0E027ba
客の性癖ゆえ人肌温度で提供するのが真の真心サービス
出し立て直飲み推奨
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
594ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sac7-Wo20)
2020/05/26(火) 07:15:24.77ID:/GIBZykea
わいせつ物頒布罪は初犯は書類送検とか在宅起訴だけと、悪質だったり裁判だと二年以下の懲役又は250万円以下の罰金若しくは科料又はその両方だよな。
595ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sac7-Wo20)
2020/05/26(火) 07:16:12.90ID:/GIBZykea
裁判 ×
再犯 ◯
596ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sac3-Jc3o)
2020/05/26(火) 09:30:38.94ID:oD7oykaka
大丈夫
裏一蘭はR18だから
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
597ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 2702-O5Ya)
2020/05/26(火) 16:18:43.82ID:2v1AtA220
一蘭公式認定?
598ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa52-Jc3o)
2020/05/26(火) 17:25:13.47ID:qqWoERR4a
いや
非公認だな
立ち位置はふなっしーと同じ
599ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa5d-VDPs)
2020/05/27(水) 20:44:18.81ID:YDz3zWCAa
中にいい物仕込んでます
パンツの上からでも脱がしてでもお好きにお召し上がり下さい
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
600ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW b902-VESM)
2020/05/27(水) 20:47:47.18ID:wQWHv4ks0
このオプション じゃなくてトッピングいくらするんだ?
601ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa23-VDPs)
2020/05/31(日) 08:56:39.71ID:OMKszu+0a
真心込めて準備中
JCエキス抽出中
今日も良い出汁が出てます
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
602ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 2b46-gdeg)
2020/06/01(月) 19:59:25.64ID:wGuuYhBa0
インバウンドで調子に乗って値段吊り上げた結果
ガチで潰れそうだな
チェーン店にしては味はそれなりに美味いんだから
ちゃんと国内の客も見て商売していれば・・・
603ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 93b3-/8Gz)
2020/06/01(月) 22:49:01.80ID:UcTQQnr90
4月、5月の前年同月比は?
604ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW b902-VESM)
2020/06/02(火) 06:04:26.32ID:MzyA+3WV0
恥ずかしくて言えない
605ラーメン大好き@名無しさん (テトリス Saad-+RPS)
2020/06/06(土) 07:58:22.42ID:D4U4SPLta0606
熟女とオメコとラーメンとワタシ
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
606ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa05-+RPS)
2020/06/07(日) 09:02:23.07ID:fv2rWdrca
初物入荷
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
607ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Saad-+RPS)
2020/06/09(火) 10:39:24.75ID:czeloykra
一番搾り
JC出汁美味しいよ
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
608ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW d902-f6iC)
2020/06/09(火) 18:00:25.16ID:ASAZqMKT0
たまには潮ラーメンもいいな
609ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 4ab3-czLg)
2020/06/09(火) 22:28:34.38ID:8q/L5xzR0
ドン引き
610ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sa87-H5SC)
2020/06/10(水) 16:48:36.28ID:o+/PA/Zsa
ここの売りは浣腸排泄スープ
出来立て生暖かいのつけ汁で食べるのがデフォ
上級者は麺と浣腸液肛門注入
飛び出して来たのを口で直接受け止めてる
代表メニュー人妻セット
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
611ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sa87-H5SC)
2020/06/11(木) 08:37:17.30ID:iaOEmASpa
お子様セット
何故かオジサンたちに人気メニュー
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
612ラーメン大好き@名無しさん (スフッ Sd1f-TwKe)
2020/06/11(木) 21:59:25.56ID:pEobKMrCd
>>611
アウトだね。
613ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sa87-H5SC)
2020/06/11(木) 22:22:48.20ID:aM+I1x6va
お子様セット男の子向け
何故か有閑マダムに人気
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
614ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sa87-H5SC)
2020/06/12(金) 08:53:57.50ID:mIKGolQLa
Go・kanキャンペーン
店内お持ち込みも可能です
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
615ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 13da-akkz)
2020/06/12(金) 23:58:30.36ID:W2+Naj710
>>20
嫌なら食うな
616ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 835f-pafG)
2020/06/13(土) 10:01:22.14ID:qyDphAFR0
>>615
基本ここ行かないことにしてる
617ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sac7-H5SC)
2020/06/13(土) 10:28:34.02ID:ubT6NMTga
>>616

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
618ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW c301-TfhQ)
2020/06/14(日) 14:50:37.55ID:2895AiZ30
一蘭はラーメンとしては高いけど、一蘭みたいにあっさりして美味い博多ラーメンがチェーン展開して話題にならないのは何でなんだぜ?
619ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sac7-H5SC)
2020/06/14(日) 15:02:04.28ID:8XYUIHIIa
一般人は風龍と天神で十分
似た味で観光客相手の5割増し店誰が行くかよ

そんな没田栗店行くの止めとけ
620ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW c301-TfhQ)
2020/06/14(日) 15:58:31.92ID:2895AiZ30
関東を始めとしたチェーン店があるかと聞いてる
九州ローカルの話はレスしないで
価値無いから
621ラーメン大好き@名無しさん (オイコラミネオ MMc7-pafG)
2020/06/14(日) 16:06:38.24ID:gznlvBG1M
> 関東を始めとしたチェーン店があるかと聞いてる
>>618のどこ読んだらそんなこと分かるんだよ
622ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW c301-TfhQ)
2020/06/14(日) 16:12:38.01ID:2895AiZ30
チェーン展開って言葉で都会を視野に入れるのは常識だぞ?
623ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW c301-TfhQ)
2020/06/14(日) 16:31:26.04ID:2895AiZ30
うんこみたいな臭いさせる豚骨ラーメン()は飽き飽きしてるのよ
家系みたいに豚骨醤油()とか誤魔化さない本物の博多ラーメンでスープ飲み干せる店は東京を始めとした首都圏のターミナル駅に出店しねーの?
一蘭と一風堂だけ?あとは雑魚だけ?
624ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 636b-EVMN)
2020/06/15(月) 04:12:08.48ID:wyYcP0Z40
別に信者とかアンチとか言うくだらん感情抜きで聞きたいんだけど
一蘭のラーメン食ったら下痢ピーになる人っている?
前はそんなことなかったと思うんだけど、ここ最近
ここのラーメン美味しく頂いた後に、必ず酷い下痢になるようになってしまって。
ぐぐったらかための麺食うとかんすいだかナトリウムだかで腹下すってのあって
ふつうややわらかい頼んでみたけど、かた麺の時ほどひどくはないが
やっぱりお腹はピーピーに下る
別にここだけじゃないだろ、と思うけれども
他のチェーン店とかのラーメンだと下痢にはならんのよね(天一でなったことはあったかも)
原因がよくわからんから、店の好き嫌いありきの決めつけでもない、ニュートラルな意見聞きたい
625ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sadf-H5SC)
2020/06/15(月) 04:35:42.77ID:xhbfcbgIa
一蘭の隠し味に使ってる高級雲子


一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
626ラーメン大好き@名無しさん (オイコラミネオ MMc7-XJ0R)
2020/06/15(月) 06:21:15.60ID:9eTc1U6eM
>>625
グロ
627ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW cf1f-+/+y)
2020/06/15(月) 08:48:06.29ID:C8y1V8ag0
>>624
辛いタレじゃねーの
628ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 3302-P9YK)
2020/06/15(月) 16:10:12.50ID:B0FAKm560
>>624
言われてみれば俺もすぐじゃないけどピー率高い感じするわ
スープをほとんど飲んだ時にな
629ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 636b-EVMN)
2020/06/15(月) 23:02:34.22ID:wyYcP0Z40
>>627
激辛系じゃならないから辛さは違うと思う
秘伝のタレ抜きでもなったから多分スープ
天一でなった時こってり食べた後だったな
以来腹下さない味がさねか屋台にしてる

同世代でも大丈夫な人は大丈夫だろうし
多分体質の問題なんだと思うけれど
630ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 13da-N0pa)
2020/06/16(火) 23:38:36.10ID:DnzKeQ8a0
>>624
秘伝のタレを多めにすると下痢になるよ
631ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sa7b-SkkS)
2020/06/18(木) 12:30:18.94ID:YLyJe5RMa
棄てられたお持ち帰りラーメンセット
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
632ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW a702-f3e5)
2020/06/18(木) 18:25:19.40ID:CJ32nacC0
豚足か?
633ラーメン大好き@名無しさん (ワンミングク MM8a-a/hH)
2020/06/19(金) 20:20:06.44ID:pHbpLxIpM
あらびっくり
634ラーメン大好き@名無しさん (アウウィフW FF47-lWtA)
2020/06/20(土) 12:19:16.53ID:AKUZz61uF
ここ臭い竹箸まだ使ってんの?
635ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 0b01-dvZp)
2020/06/20(土) 21:32:58.46ID:B8+FRJvF0
>>624
ニンニクと脂と冷たい水ね

これを同時に摂ると、お腹@ゲリピッピ
636ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sa7b-SkkS)
2020/06/20(土) 22:49:11.23ID:gDv9Xx9ha
おじさんの
緩んだお腹温めて…あ・げ・る
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
637ラーメン大好き@名無しさん (ブーイモ MM26-uJx5)
2020/06/21(日) 01:35:38.18ID:7AS31+J6M
>>635
水は飲み放題だからな。カウンター毎に水の出るレバーあるし。
638ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa43-SkkS)
2020/06/21(日) 16:25:08.88ID:98+Q3ccMa
ミルクサーバー
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
639ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW e301-4qrO)
2020/06/21(日) 21:47:22.15ID:GbH5E6X70
水の出るレバー
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
640ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW a702-f3e5)
2020/06/22(月) 12:46:21.58ID:pHvlDjO60
>>639
これ飲み放題なの?
641ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa43-SkkS)
2020/06/22(月) 13:32:43.06ID:P2ah7Ivya
オールフリーです
下着で裏漉し作りたて味噌もスープに混ぜて下さい
劇的味変が大好評
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
642ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa43-SkkS)
2020/06/23(火) 06:46:07.71ID:WYX/gukoa
秘伝のタレ
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
643ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sac3-rMJ3)
2020/06/25(木) 10:21:34.88ID:Cp76M1fua
今日も生きの良いJK入ってます(時価)
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
644ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Saa3-rMJ3)
2020/06/25(木) 14:18:35.82ID:XV7d4uBUa
微熟女も居ますよ〜
色っぽいパンティ脱がして舐めるなり挿れるなりお好きにどうぞ
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
645ラーメン大好き@名無しさん (スッップ Sd5f-zvs2)
2020/06/27(土) 12:25:59.91ID:ePpOKUZ4d
コロナ対策してるからいい
646ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sac3-rMJ3)
2020/06/28(日) 13:14:10.52ID:AM0bfIcWa
濃厚味噌始めました
女性店員が一生懸命仕込んでます
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
647ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Saeb-fs8s)
2020/07/02(木) 06:06:32.53ID:Ezsrb3B/a
心こめて仕込み中
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
648ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 8702-h0J+)
2020/07/02(木) 16:26:47.71ID:EvXCvWyU0
心こもってるように見えん
649ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Saeb-fs8s)
2020/07/02(木) 23:24:50.18ID:Ezsrb3B/a
有閑マダム御用達
ガキチンポ始めました
童貞は時価
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
650ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Saeb-fs8s)
2020/07/03(金) 05:52:10.50ID:D8eykrNya
ドリンクバー
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
651ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa82-fs8s)
2020/07/03(金) 14:47:40.78ID:tuhbJ85ka
アルバイト募集
努力次第で高額収入
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
652ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa91-pdNu)
2020/07/12(日) 08:48:38.43ID:WEVpl7iJa
仕込み中
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
653ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa91-pdNu)
2020/07/12(日) 08:52:25.21ID:WEVpl7iJa
特製濃厚JKスープ(搾りたて)
秘伝のタレ最高の逸品
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
654ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sa21-pdNu)
2020/07/14(火) 22:06:48.04ID:6aYZG8P8a
一蘭って観光客相手の商売だよな
Gotoクーポン使えるよね
勿論裏一蘭のマンコ挿入代もOKだよね
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
655ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 6102-l+/r)
2020/07/16(木) 03:27:33.50ID:6SFWtrkN0
GO TOマンコは使えません
656ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイー Sa35-auzn)
2020/07/16(木) 23:55:28.30ID:TGflxL2Ka
ライブキッチン始めました
お客様の目の前で秘伝のタレをお作りします
温かい内につけ麺でどうぞ
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
657ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW ee8c-WpD+)
2020/07/17(金) 00:27:50.45ID:7ieaoN900
>>1
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
自画自賛すな 
658ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa4d-auzn)
2020/07/18(土) 06:52:37.68ID:fHelqMnIa
スープの素
パンツから滴り落ちた出汁が秘伝のタレです
最後の一滴まで飲み干して下さい
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
659ラーメン大好き@名無しさん (ササクッテロ Sp85-SLQm)
2020/07/23(木) 23:46:32.33ID:unrQokbkp
>>7
650円。その後東京進出の際に地域ごとに
物価も異なり価格を統一するのは如何なものかという
なんたらかんたら・・・
660ラーメン大好き@名無しさん (ブーイモ MM4d-f858)
2020/07/24(金) 09:26:21.97ID:XXIvR+tPM
>>659
九州650円、東京・大阪750円
まだ名古屋や広島とかにお店出来る前
661ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW d901-VaRO)
2020/07/24(金) 11:29:09.62ID:1Qy7eAoR0
>>658
グロ
662ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sae3-9UIR)
2020/07/24(金) 21:28:18.34ID:SOIlfT7Ha
最後の一滴まで飲み干すスープ
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
663ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW d901-VaRO)
2020/07/25(土) 00:44:03.15ID:mNMq/dFx0
>>662
グロ
664ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sae3-9UIR)
2020/07/25(土) 01:53:37.23ID:g08jqCwma
グロ?
ここではデフォルトなんだけど
裏一蘭はスカ系チェーン店
665ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sae3-9UIR)
2020/07/25(土) 01:58:07.43ID:g08jqCwma
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
666ラーメン大好き@名無しさん (ササクッテロ Sp85-VaRO)
2020/07/25(土) 14:14:02.65ID:aOaLB0HIp
>>665
グロ
667ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sae3-9UIR)
2020/07/25(土) 15:42:29.38ID:VIpQKpoNa
美女の排泄が良い出汁の素
これ裏一蘭の常識
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
668ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 4901-Cupi)
2020/07/25(土) 18:52:10.56ID:RDtrZ9Uw0
てやんでい!べらんめえ!こちとらラーメンの本場東京でえい!何だこのくせぇラーメンは!?
ラーメンってえのはな・・・こうやって食うんでえい!
ブヒッブヒッ!フゴォブピッ!ブヒッ!ブヒブヒッ!フンゴ!フゴッ!ブフーッ!スバババーッ!
んめえ!よし、ついでだ!
ハッ!
ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ
ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ
ビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチ
ビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチ
ボトボトボトボトボトボトボトボトボトボトボトボトボトボトボトボトボトボトボトボト
ボトボトボトボトボトボトポルポトボトボトボトボトボトボトボトボトボトボトボトボト
ジョロジョロジョロジョロジョロジョロジョロジョロジョロジョロジョロジョロジョロジョロジョロ
ジョロジョロジョロジョロジョロジョロジョロジョロジョロジョロジョロジョロジョロジョロジョロ
はぁ〜、今日も二郎がうめえぜべらぼうめえ!
669ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 13ac-keh3)
2020/07/27(月) 09:10:57.29ID:cN2PB/iJ0
一藺は高すぎるわ。
670ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa15-9UIR)
2020/07/27(月) 20:31:39.49ID:TQ0fs6nMa
今日もおいしい出汁でてます
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
671ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW b102-Ar/h)
2020/07/27(月) 21:14:09.13ID:GLQJEYtF0
味噌はいらねーから潮にしてくれ
672ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa22-QHpQ)
2020/08/03(月) 12:18:44.25ID:DQfJ/3wwa
>>671
へい
お待ち!!

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
673ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa5d-QHpQ)
2020/08/04(火) 10:35:22.57ID:52BGpy8ba
特製カエシ汁
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
674ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa23-kwzP)
2020/08/05(水) 21:59:24.97ID:5aCfp7nHa
つけ麺の割下

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
675ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW ebba-/Jt2)
2020/08/07(金) 17:15:05.27ID:A8h3Xr3F0
人妻のはいらん
676ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 2968-j2qA)
2020/08/07(金) 17:18:02.42ID:onkHZrWZ0
まぁ高過ぎ
677ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Saad-kwzP)
2020/08/09(日) 12:25:50.44ID:uTTtHyL0a
新サービス
お客様へ向けて出来立て直糞サービス
箸休めにどうぞ
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
678ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa69-vp4O)
2020/08/12(水) 13:24:21.98ID:drybwFXka
同伴ペット用メニューも用意してます
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
679ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 6eba-z9hr)
2020/08/15(土) 02:09:42.82ID:BdCYp40H0
替え玉は150円までやろさすがに
680ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa69-vp4O)
2020/08/15(土) 05:55:40.14ID:nkRXA7yQa
替え玉
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
681ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW ffda-WzHs)
2020/08/19(水) 07:23:22.68ID:lxsXmy9+0
>>679
何がさすがやねん
682ラーメン大好き@名無しさん (ササクッテロ Sp73-X6B7)
2020/08/22(土) 11:14:37.18ID:FWYiIPswp
>>20
久しぶりに行ってみたけど量が多くなってないか?
昔は替え玉半ライスでも足りなかったのにお腹いっぱいになった
683ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 1f02-Is5t)
2020/08/23(日) 05:57:18.91ID:BCrwXTzK0
>>682
歳とったんだよ
684ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 1fcd-JDcC)
2020/08/23(日) 10:45:12.96ID:vprImVPt0
久々に食べて美味しかったけど高いね。
685ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW ff33-bzhc)
2020/08/23(日) 11:43:52.10ID:/fzlYlxu0
>>7
京都の八幡店は790円から890円に。今朝久しぶりに行ってびっくりしたわ
686ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 7fe3-yfO8)
2020/08/25(火) 21:21:50.88ID:Ws7VovYH0
一蘭は確かに高い、でも先進諸国の相場からすると決して高くないんだよな、日本のデフレが長すぎて安く食べれるものが多いんだよ。
687ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW a52c-vK92)
2020/09/09(水) 08:54:43.30ID:2kQIIvQu0
開き直ってセットで1500円取ってるやんw
688ラーメン大好き@名無しさん (キュッキュW ea6b-TTbx)
2020/09/09(水) 17:14:26.65ID:6C9tytcJ00909
久しぶりに食べたらびっくりするくらい不味かった
閉店前行ったからか
麺が糞えぐいまずさやった
油も確実に悪くすぐに口が荒れたわ
689ラーメン大好き@名無しさん (キュッキュW 5ee3-eFrx)
2020/09/09(水) 21:36:36.63ID:pGO0dzdI00909
公式アプリのスクラッチくじで替玉無料!
でもラーメン単品で\930!高いよ!
690ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 2a7c-s1Aa)
2020/09/14(月) 06:28:25.18ID:eeuaqhUU0
インバウンド
コロナであてが外れて店ガラガラじゃんw
メシウマ
691ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ d732-x7ra)
2020/09/18(金) 12:43:12.55ID:liWnukTz0
お得意さんだった中国からの観光客がいなくなったから、危ないんじゃないの?あんな値段では日本の客は入らない気がするわ。
692ラーメン大好き@名無しさん (スプッッ Sd3f-6WiM)
2020/09/19(土) 21:37:15.48ID:ud//9yS7d
なんかチャーシュー厚くなったんだが筋が硬く味落ちたな。
693ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 239f-farw)
2020/09/30(水) 04:04:13.73ID:OrGGBRHs0
適正価格だったら食べるけど今のインバウンド向け価格だとじゃあその辺の豚骨ラーメン屋か一風堂行くわ…ってなる
694ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa27-DIfJ)
2020/10/02(金) 03:10:56.09ID:tpx3FZGqa
高すぎるよな
でも一風堂より美味い
695ラーメン大好き@名無しさん (スッップ Sd1f-4MJP)
2020/10/02(金) 20:32:04.89ID:DcTHEQzLd
並ばないで入れるわ上野店
こりゃ相当売り上げ落ちてるな
ザマァwww
日本人の客をバカにして値上げ繰り返すからだよ
政府も入国緩和なんかしなくていいんだよ
696ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 4aad-UShZ)
2020/10/10(土) 01:28:57.94ID:Uyx8SyLB0
Yeah!!!
697ラーメン大好き@名無しさん (マグーロ Sp03-YlyD)
2020/10/10(土) 14:53:36.74ID:Da/b8EA9p1010
高いってのは噂で聞いてたけど初めて行ったけど高すぎだろこんなの
馬鹿にしてんのか
698ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW fd5f-ja0P)
2020/10/25(日) 03:15:46.92ID:7uzaezqY0
>>104
はいモノホンの馬鹿が来ましたねー
外人の観光客はいまどこにいるんですか?
あ、来年そうなるかもって話?
残念!オリパラ中止で涙目確実だからw
そのときに慌てて値段下げてもブランドイメージ崩れるだけだからw
699ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW fd5f-ja0P)
2020/10/25(日) 03:23:13.43ID:7uzaezqY0
>>136
お前もモノホンだな
金があるヤツってのは
価値のあるもんに対してだけ
等価を払えるもんなんだよ
ただ高いだけのもんに何も考えず金突っ込んでんのは
ただの成金っつーんだよw
700ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW fd5f-ja0P)
2020/10/25(日) 03:34:52.39ID:7uzaezqY0
おっと、ついうっかり見間違えて
一年前の書き込みにレスしてしまったぜ
つまりはそのころからやり方変わってないってことだなw
貧乏貧乏書いてるのは店員工作員か…終わってるな
で、高いと思うなら行かなくていいんだったな?
いまは喉から手が出るほど客が欲しいんじゃないのかい?w
701ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW fd5f-ja0P)
2020/10/25(日) 03:51:29.36ID:7uzaezqY0
>>659
池袋で700円くらいだったな
当時は博多天神が500円で替え玉二玉付きだったっけ
ただ、カップ麺よりひでー味だったがなw
それより多少マシ程度の味でやってこれたのは
「一言も声を出さずに注文できるシステム」とか
「仕切り作って静かに味に集中できるシステム」のお陰だったんだがな
コロナ禍になってから「一蘭モデル」とかいきなり言い始めたのに
いざ客が入り始めたら他店と同じように詰め込むだけ詰め込んじゃって
自らアドバンスをなくして他と同じことやってても生き残れないってーのw
そんな行き当たりばったりの店はとっととこの世から消えてしまえwww
702ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 0bda-7uNJ)
2020/10/29(木) 00:02:15.40ID:TIA/7gba0
元祖長浜屋の常連から言わせてもらうと、
この値段は暴挙としか言いようがない。まあ行かないからいいけど。
703ラーメン大好き@名無しさん (ワントンキン MMd3-GOuF)
2020/11/03(火) 05:27:51.71ID:oSXTjdnrM
高円寺に作ってくれよ駅近で朝までやってるラーメン屋がないんだよ
704ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa3b-ktJJ)
2020/11/18(水) 16:28:38.66ID:fnKI+x67a
コロナで潰れないのか
705ラーメン大好き@名無しさん (スフッ Sd02-HJdK)
2020/11/19(木) 10:35:46.41ID:RiJCqiJyd
コロナ以前に潰れるやろ(笑)
なんとなく不気味な様式やし
706ラーメン大好き@名無しさん (HappyBirthday!W 4b5f-tGyE)
2020/11/20(金) 00:03:53.55ID:DRBWbbCi0HAPPY
「一蘭モデル」を前面に推し出して
ここなら感染対策バッチリですよ!
…みたいに、またテレビで紹介してもらえよ

券売機の前は「前のお客さまとは距離を…」って言っときながら、
券買って並んでる客は、前も後ろも塞がれて蜜蜜だと紹介してもらえよ

中にはアゴ下までマスク下げたまんま仲間うちの話題で会話が盛り上がったり、
マスクしてない子どもが、はしゃぎまくって大声出して走り回ってるってな

さらには、席の空き状況が事前に一目で分かり、
自分で座りたい席を自ら選べたシステム…をぶっ壊して、
店側が客を詰め込みたいだけ詰め込めるように、店員がここの席に座れ、と
誘導(というより強制的に)するシステムに変貌させたということもな

もはやそれ一蘭とは言わないんだけど…
一杯980円?…で…この先やっていけるの?
700円で昔の一蘭だけしかできなかったころのやり方に戻すなら
また行ってみたい気もするけど…

いまの状態じゃ、ただ高いだけで中途半端な味の店だよね
自らアドバンスを捨ててしまったから、放っておけば自滅するんだけど
ぶっちゃけ、現時点で要らないから
707ラーメン大好き@名無しさん (HappyBirthday! cf32-Psy+)
2020/11/20(金) 01:17:14.50ID:YggOlCsR0HAPPY
一杯980円って、ぶっちゃけチャーシューメンの値段だろが。来来亭がものすごく良心的な店に思えるわ。
708ラーメン大好き@名無しさん (JPW 0H13-rhif)
2020/11/22(日) 06:37:36.52ID:xHesAF3iH
一蘭はどこでも同じ味なの?
広島はイマイチ。昨日博多に泊まってホテルでgotoクーポン貰ったので一蘭総本店で使った。goto専用メニューあったけど広島と違って美味しかった。
709ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 4b5f-tGyE)
2020/11/23(月) 00:59:53.01ID:oPJJXKXX0
>>707
あー、あれチャーシューって言わないから
セントラルキッチンで均一の味付けしてから
1mmちょいの極限の薄さまでスライスして
パック詰めで送りつけられてきたのを盛り付けただけの
ただのクズ肉だから

あんなのチャシューだなんて呼んでたら
他の店に怒られますよ

で、980円出さないとそのクズ肉でさえも
二枚くらいしか乗っかって来ないんでしたっけか?
710ラーメン大好き@名無しさん (ブーイモ MM13-sDo/)
2020/11/23(月) 12:53:50.10ID:W11lfBUcM
最初のオーダー用紙、チャーシューなしに丸しても値段変わらず。
711ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sac7-X2xk)
2020/11/23(月) 13:13:33.25ID:QsXhfNcSa
今、上野で食ったが混んでるな
しかし高い、薄い、前より美味くなくなった
712ラーメン大好き@名無しさん (スフッ Sd02-HJdK)
2020/11/23(月) 15:10:16.94ID:Oy4SKK3Jd
セントラルキッチンで作ったものを
出すなんてもはや生麺タイプのカップラーメンやん
713ラーメン大好き@名無しさん (スフッ Sd02-Ku64)
2020/11/24(火) 12:01:53.53ID:3M6WxA9Ed
子供用の丼ってどんなん?買った人おる?
714ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 62ad-ppDZ)
2020/11/24(火) 20:51:22.30ID:LmrnEty00
ほんのちょい安くすれば地元の客も入るようになるのにな
715ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 5701-4AAW)
2020/11/25(水) 01:36:46.38ID:Vb8A658X0
其れにチョイと足せば日本酒の五合壜と等しい値段だわな
萬代・玉出泉・基峰鶴・天吹・天山・有薫・花の露・比翼鶴・繁升ウンヌン
716ラーメン大好き@名無しさん (オッペケ Srcb-b0Bn)
2020/11/25(水) 14:12:46.81ID:InJ3SwXFr
中洲本社店は特別美味しいように感じる。
717ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW b7da-nc77)
2020/11/26(木) 02:01:30.81ID:XmFK6fXC0
>>709
一蘭に店を潰されたオヤジかな?
718ラーメン大好き@名無しさん (アウアウカー Sa2b-u/yY)
2020/11/26(木) 08:06:48.09ID:2RV5Q15na
一蘭に潰されたとしたらよっぽどだろ

書いてある事強ち嘘じゃないし
719ラーメン大好き@名無しさん (スップ Sd3f-VJ4w)
2020/11/26(木) 21:01:01.91ID:pP3BWgPXd
一蘭で修行して独立します
720ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 5701-b0Bn)
2020/11/26(木) 23:10:47.79ID:IXMrJNtn0
一蘭の本社はちょうちんみたいなのが沢山で
派手だね。ルーレットもできるのかい?
721ラーメン大好き@名無しさん (ブーイモ MMfb-ca2+)
2020/11/27(金) 08:26:35.58ID:j82zzN6jM
一蘭の袋麺は美味しくない。
722ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 5701-aPlR)
2020/11/27(金) 12:21:20.68ID:viGJPKhr0
>>721
一風堂や蒙古タンメン中本モナー
723ラーメン大好き@名無しさん (スッップ Sd70-R38z)
2020/12/03(木) 11:27:54.42ID:Oh1dhmY1d
立派な本社ビル
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
724ラーメン大好き@名無しさん (ブーイモ MMfd-WF+k)
2020/12/03(木) 16:52:02.22ID:By5HEzkyM
>>723
中洲川端のとこだな。
725ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW e75f-R38z)
2020/12/04(金) 11:18:26.69ID:JNbCCEPw0
大きな会社になって余計な部署もできて多くの社員抱えて
ラーメンの値段高くするしかない罠〜
726ラーメン大好き@名無しさん (スププ Sd70-be9x)
2020/12/07(月) 18:34:52.75ID:ohT1ggatd
味が分離したスープ 滑りの効いた麺
申し訳無さそうなチャーシュー
全てが高いメニュー なにこれ?
727ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW e75f-R38z)
2020/12/07(月) 18:40:06.82ID:vSe4lDnl0
全国に豚骨ラーメン広げてくれるのはいいが、これが豚骨ラーメンの代表みたいに思われるのは嫌だな
728ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW dfa5-o72f)
2020/12/09(水) 16:50:33.06ID:lsXv0xtS0
ほれほれ、食券先に買って並ばなきゃいけない「一蘭モデル」さん!
第三波でも絶対に大丈夫だよな!色々と!
729ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 87da-bcue)
2020/12/10(木) 22:23:33.96ID:jg84sRnE0
一蘭、まじ旨し
730ラーメン大好き@名無しさん (ドコグロ MM4f-h7C9)
2020/12/11(金) 14:40:02.18ID:4Hwe9W4oM
すまん
出張で急遽福岡行くことなった
一蘭はどの店舗がおすすめでしょうか?博多天神周辺で用事があります
731ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ df9f-D4Qg)
2020/12/11(金) 18:37:48.85ID:8ejYlYZd0
チャーシューメンでも高いわ
732ラーメン大好き@名無しさん (デーンチッ MMcf-y5mf)
2020/12/12(土) 14:54:07.29ID:LrIqISk5M1212
>>730
中洲川端本店。
733ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ bf59-LBAI)
2020/12/13(日) 11:37:40.90ID:k1pFLFTV0
1ヶ月前から釜だれとんこつが期間限定とはいえ渋谷の店舗で食えるようになってるんだな
知ってたらもっと早く行ったのにと思うと気付くのが遅れたのが残念だが素直に喜ばしい
734ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa6b-6xLJ)
2020/12/13(日) 12:15:16.92ID:5o4p4qeIa
ここの辛いタレとしっとりしたチャーシュー好きなんだが
ほんと高過ぎだわ
せめて高くて780円だろ980円って笑うわ
インバウンドで調子乗り過ぎたな
735ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW eaad-OQJR)
2020/12/16(水) 12:55:09.01ID:vVMaXCCb0
>>734
禿同
736ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW e2bc-o1KH)
2021/01/02(土) 23:42:43.08ID:p9sANRel0
あげ
737ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 3175-UAPS)
2021/01/07(木) 11:11:54.36ID:FcH6ImAX0
外人向け
738ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 5961-WmAV)
2021/01/07(木) 20:15:46.38ID:RH6dxn/20
一蘭のラーメン(家庭用)が5食2000円(税込)で売ってるって家内から連絡があり、「あれ?安いな。買っといて♪」
ってお願いしたのが失敗。
在宅勤務を終え、wktkで待ってたら家内帰宅。
5食にしては妙に小さい箱。
あれ?
重くない…
何で?!
と思いながら開封前に外箱を観察。
ちぢれ麺…一蘭でちぢれ麺?
箱裏をみると「油揚げ麺」と。
なるほど、インスタントラーメンか。
で5食2000円とか。
速攻で返品・返金してもらいに行ったわ。
もう一蘭には二度と行かない。
ウマい豚骨ラーメンならいくらでもあるから。
739ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW e95f-wQjd)
2021/01/07(木) 20:28:12.81ID:BaIn7c9o0
戸愚呂兄みたいにネチネチした男だな
740ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 4902-E/DQ)
2021/01/07(木) 21:54:51.64ID:E1vc/EDr0
いつ行ってもガラガラなんだけど経営
大丈夫? 値段あげすぎたんじゃないかな
741ラーメン大好き@名無しさん (オッペケ Srb3-rmk0)
2021/01/11(月) 08:32:29.52ID:utXV0Ah+r
チェーン店だからどこの支店も味同じかと
思ったら中洲本店は味違って全然美味いね。
東京の上野で食べたら激まづだった。
広島はまあまあマシな美味い方。
水に原因か?
742ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ff59-/ZZX)
2021/01/14(木) 23:58:15.75ID:5p0jntQ00
>>740
コロナのせいじゃね?
釜だれとんこつ食えるようになったから先月からちょくちょく渋谷スペイン坂店通ってるけど、
今年に入って緊急事態宣言が出るまではそれなりに客入ってたよ(さすがに行列はできてなかったけど)
今週頭緊急事態宣言が出てから行ってみたらガラガラだった

>>741
店舗によってどころか同じ店舗ですら行く時によって味が変わる
いつも濃い味でオーダーしてるんだけど妙に薄味で出てくることがあって困る
バイトが出汁の分量間違ってんのかな
743ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 495f-RPB5)
2021/01/15(金) 00:13:52.46ID:uEJGzdQn0
こちらの体調でも味は変わるので
店のせいばかりでもない
744ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa05-LFlY)
2021/01/17(日) 11:09:03.84ID:1B7bWLtAa
【食べログ】ラーメンを出す店ランキング(吉祥寺)
(※2021年1月17日更新)

●《標準3.50点以上の部(Aランク店)》
・〈3.72点〉つけ麺 えん寺 吉祥寺総本店
・〈3.72点〉Tombo
・〈3.61点〉武蔵家 吉祥寺店
・〈3.59点〉洞くつ家
・〈3.59点〉春木屋 吉祥寺店
・〈3.58点〉ぶぶか 吉祥寺北口店
・〈3.59点〉麺屋海神 吉祥寺店
・〈3.56点〉吉祥寺 真風
・〈3.56点〉ホープ軒本舗 吉祥寺店
・〈3.54点〉一圓 本店
・〈3.53点〉武道家 吉祥寺店
・〈3.51点〉成蹊前ラーメン
・〈3.51点〉三鷹大勝軒

●《標準3.50点未満の部(Bランク店)》
・〈3.42点〉蒙古タンメン中本 吉祥寺店
・〈3.41点〉さくらい
・〈3.37点〉貝出汁 中華そば 竹祥
・〈3.29点〉野方ホープ 吉祥寺店
・〈3.28点〉麺僧 吉祥寺南口店
・〈3.27点〉麺ハチイチ/81 NOODLE BAR
・〈3.25点〉味噌ラーメン 宏ちゃん
・〈3.17点〉佐野らーめん 進ちゃん
・〈3.13点〉スタミナラーメン のぶちゃん
・〈3.10点〉一蘭 吉祥寺店
・〈3.06点〉吉祥寺家
・〈3.02点〉博多 一風堂 吉祥寺店
745ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa05-LFlY)
2021/01/17(日) 11:09:27.52ID:1B7bWLtAa

一蘭は下から数えて3番目
746ラーメン大好き@名無しさん (スップ Sd22-gopP)
2021/01/18(月) 19:19:33.73ID:ebPCdj+Ad
しあわせぇ〜♪
747ラーメン大好き@名無しさん (テテンテンテン MM66-dIFt)
2021/01/19(火) 12:28:11.22ID:NwcvkbC/M
>>744
一蘭の位置はそこで良いとしても、グーグルの口コミの方が正確やろ
食べログは点数と一致しない店が多すぎる
748ラーメン大好き@名無しさん (アウアウクー MM7b-oGBl)
2021/01/25(月) 20:07:35.94ID:NZd9G/zNM
単純に疑問なんだが、なんで他の店は一蘭を真似しないの?

味を真似してちょっと安い700円ぐらいで店出せば一蘭倒せるだろ
749ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 5fbc-NMLH)
2021/01/25(月) 21:00:50.79ID:/ApMfYhY0
>>748
お前が一蘭の味に近づけたスープを作ればいいじゃん!
それで勝ち組の仲間入りだ!
店名は偽蘭(いらん)な!
750ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 475f-+V/E)
2021/01/25(月) 21:15:56.78ID:c3fySgur0
キリッ)
751ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa1f-9KxC)
2021/01/27(水) 10:09:22.66ID:hhIeiasba
>>747

> >>744
> 一蘭の位置はそこで良いとしても、グーグルの口コミの方が正確やろ
> 食べログは点数と一致しない店が多すぎる

食べログは携帯認証。
Googleは複数IDでいくらでも操作できる。
752ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ea7c-zWrg)
2021/01/30(土) 10:26:37.80ID:+Oi5iuUU0
仙台駅前店
https://sendaiminami-tusin.com/ichiran/
28日オープンの仙台店では田舎者が大行列ですw
753ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW c55f-Hg62)
2021/01/30(土) 13:50:02.30ID:EiVHR7J60
仙台って餃子の王将が初出店した時も記録的な大行列した恥ずかしいとこ
754ラーメン大好き@名無しさん (スップ Sdea-NiQv)
2021/01/30(土) 18:07:06.98ID:s3/diRdAd
しあわせぇ〜♪
755ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW b501-Jof6)
2021/01/31(日) 09:29:31.34ID:GdyKij9u0
4時間待ちか。
一蘭は北は高崎IC店までしかないからな。
仕方ねえべ
756ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa52-8FrQ)
2021/01/31(日) 10:45:59.41ID:f5WSqqGla
しかし、
一蘭から何か新しいものが出るらしいな

https://www.dreamnews.jp/press/0000229819/
757ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ad68-RNyz)
2021/02/01(月) 08:33:32.98ID:9OdOMug10
近所に広い駐車場のある一蘭あるけど、ほぼ人が入ってない
出来た当初は有名店って事もあって警備員いたけど
皆味を知って行かなくなった
正直一蘭っていうほど美味くないもんね
勿論不味くもない。でも感動するほど美味くないよね
しかもチャーハンないわ唐揚げないわファミリーでは行きづらいわで
人口20万人以上の中核都市じゃ受けない品揃えなんだよな

俺も頑張って三回ほど行ったけど元々味薄いしでもこってり仕様に
してみてもどうも淡泊で味に深味がない
醤油や塩みたくさっぱりって訳でもない中途半端なとんこつって感じ

一方で田所商店ていう味噌ラーメンの店は連日大行列

いくら有名店でもニーズが合わなきゃ売れないって証拠だよな
758ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa52-8FrQ)
2021/02/01(月) 10:58:56.78ID:ei6oEDoma
まさにラーメン界のサイゼリヤ
759ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9e5f-0ef2)
2021/02/01(月) 11:38:18.50ID:BsvJ+U8P0
この前はじめて食べたけど何がいいのかさっぱりわからない。
うまかっちゃんでも食べた方がマシ。
760ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa52-8FrQ)
2021/02/01(月) 12:03:59.17ID:4/GbmgIga
食べログでは、どの地域でも底辺の扱い
761ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa21-6Yr7)
2021/02/01(月) 12:22:17.04ID:k8JBP7+qa
そもそも豚骨のラーメン専門店だからな
インバウンド客来なくなったのが痛いよ。
それに高過ぎる

>>757は柏の方?
762ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ ad68-RNyz)
2021/02/01(月) 13:14:38.84ID:9OdOMug10
>>761
関西地方だよ
763ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW b501-NRXS)
2021/02/01(月) 23:17:08.66ID:9rHL9kp00
銀座一蘭もセントラルキッチンなの?
銀座で店炊きは無理か
764ラーメン大好き@名無しさん (アタマイタイー de59-merL)
2021/02/02(火) 08:53:17.25ID:L0/b2Lnk00202
>>757
客の入りは店によるんじゃないの?
釜だれとんこつ目当てで年末から週1〜2くらいのペースで渋谷スペイン坂店に通ってるけど
最近は行列こそできてないがほぼ満席だったぞ
釜だれとんこつやってる間他の店舗には行ってないから他所がどうなってるのかは知らんが
765ラーメン大好き@名無しさん (アタマイタイー Sa52-8FrQ)
2021/02/02(火) 13:49:03.61ID:GP4lKEBca0202
一蘭って初めて行ったけど、しょっぱいだけで深みがなくてペラッペラな味だな。

ハッキリ言ってカップ麺にも劣る。
766ラーメン大好き@名無しさん (アタマイタイー Sdea-NiQv)
2021/02/02(火) 14:28:54.65ID:JMb5U1I1d0202
しあわせぇ〜♪
767ラーメン大好き@名無しさん (アタマイタイー Sa52-8FrQ)
2021/02/02(火) 16:35:27.53ID:GP4lKEBca0202
肝心の味集中カウンターも安っぽくてビックリ
768ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 25ad-6WVI)
2021/02/03(水) 00:20:53.99ID:pONG4NhW0
アンチが2chでギャーギャー騒いでる間は大丈夫だって安心感がある
769ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa52-8FrQ)
2021/02/03(水) 05:40:36.05ID:tJ4k8i+va
アンチというか、単に質が低いだけ。
賄いで同じものを230円で食べてるんだから質はお察し。
770ラーメン大好き@名無しさん (ブーイモ MM8e-LiHm)
2021/02/03(水) 08:50:33.32ID:nDsr1vdKM
ワッチョイ知らねーのかこいつw
771ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa21-8FrQ)
2021/02/03(水) 09:28:12.20ID:QSmYq6Bha
事実だから仕方がないじゃん
772ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 9e02-4RrZ)
2021/02/03(水) 09:36:12.20ID:izdhf8Ey0
一蘭おいしい
でもアルコール抜きで2000円(トッピング盛り盛りで替え玉3つくらい)行く店は
俺の行動範囲ではこの店だけ
あまりにも高い
値段にはあまり細かくない俺でも高いって思う
773ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa21-8FrQ)
2021/02/03(水) 10:03:45.37ID:QSmYq6Bha
そうなのか、
俺が行った時の一蘭は塩を入れすぎてたのか。

肉が苦かったのはたまたま傷んでいたのか。
774ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW ad68-TKx4)
2021/02/03(水) 12:01:37.51ID:x8n03UY20
一蘭って言うほど美味くないよね
ググってトッピング色々試してみたけど大して変わんないし
もう二度と行かない
775ラーメン大好き@名無しさん (スプッッ Sdea-tETL)
2021/02/03(水) 13:26:30.88ID:8MUvv0DXd
24時間やってた頃は、朝ラーしたい時に行ってた
776ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa52-8FrQ)
2021/02/03(水) 13:30:12.15ID:hK+4PnT0a
朝から身体に悪そうだなw
777ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 496e-merL)
2021/02/03(水) 15:21:31.88ID:wRzh1J3I0
777
778ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa21-NTuC)
2021/02/03(水) 16:43:45.12ID:D14LHWoYa
一蘭のランキングって、どうやって確認するの?
そもそもランキングって誰も見れないような状態で意味あるの?
いきなりステーキのランキングの方がやる気でるよね
779ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa52-8FrQ)
2021/02/03(水) 23:22:26.55ID:mXZjvLAma
吉祥寺の例だと、、、
780ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa52-8FrQ)
2021/02/03(水) 23:22:53.73ID:mXZjvLAma
【食べログ(A)】ラーメンを出す店ランキング(吉祥寺)
(※2021年2月1日更新)

▲《標準3.50点以上の部(Aランク店)》

・〈3.72点〉つけ麺 えん寺 吉祥寺総本店
・〈3.72点〉Tombo
・〈3.66点〉みんみん
・〈3.61点〉武蔵家 吉祥寺店
・〈3.59点〉洞くつ家
・〈3.59点〉春木屋 吉祥寺店
・〈3.58点〉ぶぶか 吉祥寺北口店
・〈3.59点〉麺屋海神 吉祥寺店
・〈3.56点〉吉祥寺 真風
・〈3.56点〉ホープ軒本舗 吉祥寺店
・〈3.54点〉翠蘭[すいらん]吉祥寺店
・〈3.54点〉一圓 本店
・〈3.53点〉武道家 吉祥寺店
・〈3.53点〉青葉 吉祥寺店
・〈3.51点〉成蹊前ラーメン
・〈3.51点〉三鷹大勝軒

※ どこに行こうかな(^^)v
781ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa52-8FrQ)
2021/02/03(水) 23:23:13.71ID:mXZjvLAma
【食べログ(B)】ラーメンを出す店ランキング(吉祥寺Bランク)
(※2021年2月1日更新)

▼《標準3.50点未満の部(Bランク店)》

・〈3.46点〉東池袋 大勝軒 吉祥寺店
・〈3.42点〉蒙古タンメン中本 吉祥寺店
・〈3.39点〉貝出汁 中華そば 竹祥
・〈3.31点〉おおむら
・〈3.29点〉野方ホープ 吉祥寺店
・〈3.28点〉麺僧 吉祥寺南口店
・〈3.27点〉麺ハチイチ/81 NOODLE BAR
・〈3.25点〉味噌ラーメン 宏ちゃん
・〈3.17点〉佐野らーめん 進ちゃん
・〈3.13点〉スタミナラーメン のぶちゃん
・〈3.10点〉一蘭 吉祥寺店
・〈3.06点〉日高屋 吉祥寺南口店
・〈3.06点〉吉祥寺家
・〈3.02点〉博多 一風堂 吉祥寺店
782ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa52-8FrQ)
2021/02/03(水) 23:23:37.90ID:mXZjvLAma
吉祥寺では、一蘭さんは下から4番目の評価。
783ラーメン大好き@名無しさん (スッップ Sdbf-aPA7)
2021/02/05(金) 07:12:06.48ID:UddhdMLUd
しあわせぇ〜♪
784ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9f7c-HP1y)
2021/02/05(金) 08:49:18.32ID:FBSxiZjj0
一蘭
ラーメンを知らない中国人がインバウンドで来てイベント的に逝く店だよ
ラーメンを知ってる日本人が普段使いで行くラーメン屋じゃないよ
高いだけで陳腐なラーメンだよ
785ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa9b-zyGO)
2021/02/05(金) 10:07:41.69ID:X7LnJvDMa
一蘭
しょっぱいし薄っぺらいし
786ラーメン大好き@名無しさん (スププ Sdbf-A5c9)
2021/02/05(金) 12:28:48.87ID:2W7xsfwkd
味のバラつき半端ない
必ず腹壊す 単品類が想定外の倍以上の値段
787ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 9701-/P9j)
2021/02/05(金) 13:15:21.77ID:XlT5RdPN0
筑後民の立場からすれば長浜系と並んで客の価値観が理解出来んとです
788ラーメン大好き@名無しさん (スッップ Sdbf-aPA7)
2021/02/05(金) 23:10:26.59ID:UddhdMLUd
しあわせぇ〜♪
789ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 17ad-JWMU)
2021/02/06(土) 00:05:02.27ID:DkTFaa5p0
sa52とスッップ消したらだいぶ見やすくなった
まあ高いのは同意だ、うん
790ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9f7c-HP1y)
2021/02/06(土) 00:24:30.72ID:J+E9Tkyk0
>>756
https://www.dreamnews.jp/press/0000229819/
散々思わせぶりやってて

なんだ!カップ麺490円かよ
十分に高杉クンじゃん
https://www.dreamnews.jp/press/0000230750/
791ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sadf-zyGO)
2021/02/06(土) 01:55:31.65ID:RUPqKWt+a
●一蘭
しょっぱいし薄っぺらいし
792ラーメン大好き@名無しさん (スッップ Sdbf-aPA7)
2021/02/06(土) 12:22:59.74ID:MUQPQKLYd
しあわせぇ〜♪
793ラーメン大好き@名無しさん (オッペケ Sr0b-ndEL)
2021/02/06(土) 18:40:05.50ID:Q2i2uVqor
「一蘭」が新商品!カップ麺もこだわりの“味集中”
https://twitter.com/KBC_NEWS/status/1357606323769155584?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
794ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 17ad-JWMU)
2021/02/07(日) 00:50:28.41ID:IoH3OYPq0
リピ率ゼロ前提の売り逃げ商法な悪寒
795ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa9b-zyGO)
2021/02/07(日) 06:06:34.29ID:zsh0/yuda
お店のまかないは230円

カップ麺500円w
796ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa9b-zyGO)
2021/02/07(日) 07:02:49.85ID:zsh0/yuda
一蘭は衝撃的な不味さ。
階段の能書きが虚しく見えた。

ただの社員・パートを「職人」とか書くなよアホw
797ラーメン大好き@名無しさん (スップ Sd3f-aPA7)
2021/02/09(火) 04:27:12.48ID:RYjF4kTHd
しあわせぇ〜♪
798ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa9b-7u1U)
2021/02/10(水) 14:45:46.93ID:M6FHidL5a
7日までスクラッチきたな。
799ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW de8c-1Lsn)
2021/02/12(金) 00:43:37.96ID:QaK8gbEt0
>>772
ラーメンと思わずに和食屋さんだと思えばこれくらいかな?という気持ちで許容できるよ
800ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9e59-pCKf)
2021/02/12(金) 01:01:14.46ID:7riX4k2O0
釜だれとんこつ自体は好きなんだがあの重箱どんぶりと
「しあわせぇ〜♪」ってふざけた挨拶はどうにかならんのか
重箱どんぶりは食いづらい上に上げ底になってるのが腹立つし、
しあわせぇ〜♪はカルト宗教みたいで気持ち悪い

釜だれとんこつ食いたいから行くけどさ
801ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sac3-7Nrl)
2021/02/13(土) 10:54:35.33ID:vZUwJ/Q6a
https://getnews.jp/archives/2938001
802ラーメン大好き@名無しさん (オッペケ Src7-mEM6)
2021/02/13(土) 14:03:57.37ID:bjx6gZrWr
>>801
「味や再現度はどうでもいい、段ボールで味集中カウンター作ってそこで食ったから
これはもう気分は一蘭です」とか意味不明すぎ
一番知りたいであろう内容に触れてない時点でレビューとしては限りなく0点に近くて
全く読む価値のない記事だな
一蘭は好きだけど魂まで売った覚えはない
803ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW a701-96FN)
2021/02/13(土) 15:33:45.63ID:+QwDNJ4R0
元からチャーシューは薄い、具は少ない麺も少量のイメージ
なのにたけーよな。
804ラーメン大好き@名無しさん (スップ Sd32-LNvm)
2021/02/13(土) 15:43:52.91ID:D1w7FY8rd
>>803
なら全部スープ代じゃね?
805ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ dfad-oFCC)
2021/02/16(火) 02:48:46.76ID:Ln/9J8F40
銀座行ったけどありゃダメだな…
>>784の言う通り外国人は喜ぶかもね
806ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 03b0-K2zJ)
2021/02/16(火) 04:26:33.29ID:7/mn5vTI0
>>801
レビュー記事としては最低も最低だわ
807ラーメン大好き@名無しさん (オッペケ Src7-mEM6)
2021/02/16(火) 11:37:45.11ID:T3oLWVG8r
>>805
銀座一蘭行ってみたけどスープが通常店舗と変わらなくてがっかりしたな
チャーシューはそこそこ美味かったけど

今は期間限定とはいえ渋谷で釜だれとんこつが食えるから俺は銀座よりそっちでいいや
808ラーメン大好き@名無しさん (オッペケ Sr07-BUVL)
2021/02/20(土) 23:26:01.63ID:on3gk13mr
https://twitter.com/IPPUDO_JP/status/1363072246126796804?s=19
一風堂が一蘭褒めてるよ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
809ラーメン大好き@名無しさん (オッペケ Sr07-BUVL)
2021/02/20(土) 23:30:48.40ID:on3gk13mr
難波御堂筋店。
とんこつ不使用一蘭、重箱どんぶりに変わったせいで、値段1180円から980円になってた。
https://twitter.com/Blend_yuzu/status/1359527001950806019?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
810ラーメン大好き@名無しさん (オッペケ Sr07-BUVL)
2021/02/23(火) 15:38:30.16ID:8qBjpFaAr
中国にある一蘭のパクリで博多一蘭
https://twitter.com/KodamaTakamitsu/status/1364088251464617986?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
811ラーメン大好き@名無しさん (スプッッ Sd1f-pQNZ)
2021/02/24(水) 09:31:18.04ID:V1+/k8mgd
しあわせぇ〜♪
812ラーメン大好き@名無しさん (アークセー Sx4f-QWFB)
2021/03/07(日) 17:44:45.17ID:V6YTTbUBx
一蘭ってそんなに美味くなくてパサパサして量も少ないのに、
今はラーメン980円もすんのか?あれ出来合いスープのセントラルキッチンでしょ?

だったら同じ980円で幸楽苑の味噌野菜たんめんプレミアムこってり食うわw
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
813ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa0f-pByr)
2021/03/08(月) 09:49:49.04ID:Yf3vbFn+a
まあ、まかないで同じものを230円で食べてますからね。

利益率がヤバいですw
814ラーメン大好き@名無しさん (スッップ Sdbf-a6Yo)
2021/03/08(月) 09:53:03.16ID:aPPttFIed
替玉高杉
815ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa0f-pByr)
2021/03/08(月) 18:18:07.32ID:Yf3vbFn+a
ボッタクリ価格
816ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 1fbc-MOJR)
2021/03/08(月) 19:05:59.51ID:I2gcy3sX0
>>813
流石にスープは山岡家のような店炊きですよね?!
817ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa3f-pByr)
2021/03/09(火) 06:50:10.29ID:avwgctyPa
>>816
一蘭のスープは工場生産。
冷凍スープを冷凍トラックが運んできます。

店では加温しているだけです。
818ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa3f-pByr)
2021/03/09(火) 06:51:11.07ID:avwgctyPa
だからこそバイトが作っても品質が安定してるんですね
819ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ cbad-zVef)
2021/03/09(火) 13:19:08.56ID:8e+n9gyG0
てst
820ラーメン大好き@名無しさん (オッペケ Sr4f-sLXA)
2021/03/09(火) 20:23:47.75ID:MtXWWpwar
>>814
替え玉1玉210円なら一風堂なら2回出来る!
821ラーメン大好き@名無しさん (スッップ Sdbf-d8ND)
2021/03/09(火) 23:18:26.83ID:m6ngTYK9d
しあわせぇ〜♪
822ラーメン大好き@名無しさん (オーパイ Sac5-8I4s)
2021/03/14(日) 16:00:45.28ID:GvZ7DzWOaPi
レンチンラーメン
823ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 0936-Wsh1)
2021/03/15(月) 15:38:05.53ID:H7+mDpCy0
替え玉の料金で別のカップ麺でも食ってた方がいいな
824ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa8a-8I4s)
2021/03/16(火) 15:53:23.11ID:QmXHiX4Ba
軽薄なチャルメラ電子音
825ラーメン大好き@名無しさん (テテンテンテン MMe6-P2Uv)
2021/03/17(水) 01:10:02.07ID:1W1RFo59M
ツイッターVR一蘭
https://twitter.com/x_hisabilly_x/status/1371332187899924484?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
826ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa5d-EH9+)
2021/03/21(日) 08:59:57.34ID:cymCn2QYa
今日も冷凍トラックが各店舗に冷凍スープを運んでます
827ラーメン大好き@名無しさん (テテンテンテン MMeb-e7Ne)
2021/03/22(月) 16:45:19.02ID:/p78y1UNM
静岡じゃいまだ行列だよ。外国人はいないっぽいね。
828ラーメン大好き@名無しさん (アウアウクー MM05-syAp)
2021/03/22(月) 19:32:38.96ID:N9pYZ8coM
味と量でいったらたけえええ!次でラストにしよ
さようなら一蘭
829ラーメン大好き@名無しさん (ワイエディ MM63-6umI)
2021/03/23(火) 04:15:29.39ID:DSAVTaWMM
一蘭のバイトって何歳まで採用してるんだろう
830ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa5d-EH9+)
2021/03/24(水) 00:55:18.75ID:7AXbjVRya
一蘭は不味いよね
チャーシューはペラペラで噛むと苦い
831ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa5d-1D9C)
2021/03/24(水) 07:00:15.37ID:q+Yq5k5fa
>>829
年齢、国籍問いません
832ラーメン大好き@名無しさん (テテンテンテン MMeb-PdFf)
2021/03/24(水) 07:29:20.39ID:MDe0IgqoM
一風堂、ラーメン値下げでも替え玉が100円から150円に値上げに
https://twitter.com/entabejp/status/1374297376307908608?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
833ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sae3-EH9+)
2021/03/24(水) 07:48:29.60ID:IeiM9MGla
替え玉とか下品だよな
834ラーメン大好き@名無しさん (スププ Sd33-UxY8)
2021/03/24(水) 07:59:36.49ID:reqVOwQRd
ここに味を求めるなよ
課長たっぷりで舌と脳が痺れるわ
835ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sae3-EH9+)
2021/03/24(水) 09:25:12.01ID:IeiM9MGla
そもそも冷凍スープを各店舗に配送してるだけだし
836ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sae3-EH9+)
2021/03/24(水) 09:25:39.31ID:IeiM9MGla
噛むと苦いペラペラチャーシューはなんとかするべき
837ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sae3-EH9+)
2021/03/24(水) 09:26:57.98ID:IeiM9MGla
博多の替え玉とか、
名古屋の追い飯とか、

下品な風習は東京に要らない。
838ラーメン大好き@名無しさん (ウソ800 Sada-IWfH)
2021/04/01(木) 09:52:23.42ID:MRt2GOtzaUSO
食い終わった冷えた残り汁に新しい麺を投入なんて、ばばっちいだろ?

食べ残しの汁だぞ!?
839ラーメン大好き@名無しさん (ウソ800 Sada-IWfH)
2021/04/01(木) 09:53:25.57ID:MRt2GOtzaUSO
軽薄なチャルメラの電子音を流しやがって!
客を馬鹿にしているのか!?
840ラーメン大好き@名無しさん (テテンテンテン MM96-ibCt)
2021/04/01(木) 12:27:39.90ID:HLP/6dCJM
>>839
マジレスするけど、チャルメラ鳴るのは昔からだぞ。
841ラーメン大好き@名無しさん (テテンテンテン MM96-ibCt)
2021/04/01(木) 12:30:25.48ID:HLP/6dCJM
>>838
(替え玉注文する場合)一蘭なら、ラーメン来たらすぐに替え玉頼んでもいいくらい。
842ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW b1de-O7NP)
2021/04/01(木) 16:33:31.34ID:EUewtEXP0
お前らいつまで30年前の物価で生活してんだよ。
一蘭に文句言う前に、月給をあげてくれない職場に文句言えよ。
843ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa13-rs1Z)
2021/04/02(金) 23:52:22.54ID:9rmFr2vGa
>>841

> >>838
> (替え玉注文する場合)一蘭なら、ラーメン来たらすぐに替え玉頼んでもいいくらい。

そしたら恥ずかしいチャルメラの電子音が鳴って死にたくなるよな?
844ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa13-rs1Z)
2021/04/03(土) 02:09:14.75ID:pHNOZUrEa
チャルメラの歌詞

「デブが〜いる、デブがいるよ〜♪」
845ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 6502-1Pid)
2021/04/03(土) 05:39:13.32ID:wvR0LIMS0
>>842
関係者乙
846ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sae9-rs1Z)
2021/04/03(土) 07:33:49.20ID:WWAX1Gd9a
客と同じラーメンを賄いで230円で食べている。
冷凍だからそんなもんだ。
847ラーメン大好き@名無しさん (スップ Sd03-SaQl)
2021/04/03(土) 10:25:38.17ID:jbL3azpNd
しあわせ〜♪
848ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sae9-rs1Z)
2021/04/03(土) 16:43:26.85ID:aq9pSvTia
豚の死体の汁〜
849ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa13-rs1Z)
2021/04/06(火) 04:25:08.50ID:BHM0wn2ja
チャルメラの歌詞

「デブが〜いる、デブがいるよ〜♪」
850ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa13-rs1Z)
2021/04/06(火) 04:27:16.96ID:BHM0wn2ja
入店したデブを見てると、やっぱり替え玉を頼んでるんだよなw
851ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa13-rs1Z)
2021/04/06(火) 04:27:30.49ID:BHM0wn2ja
チャルメラの歌詞

「デブが〜いる、デブがいるよ〜♪」
852ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 6502-tABC)
2021/04/06(火) 05:02:19.77ID:5w7bRQJB0
仕切りあんのに他の奴を見てるなんて暇な野郎だ
黙ってラーメン食ってろ
853ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa13-rs1Z)
2021/04/06(火) 18:33:57.75ID:LiHAevA8a
見なくてもチャルメラの音がデブの存在を店中に告げ知らせるよ?

「デブが〜いる、デブがいるよ〜♪」
854ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sabb-yEl/)
2021/04/10(土) 01:27:41.28ID:g7SCVrLEa
豚骨スープ

不幸な豚の死体の体液、、、
855ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa3a-yEl/)
2021/04/13(火) 18:40:34.29ID:UdUvnpNGa
チャルメラの歌詞

「デブが〜いる、デブがいるよ〜♪」
856ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 0661-LOl6)
2021/04/13(火) 21:55:04.41ID:Y7kJuz+D0
豚人間
857ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sabb-yEl/)
2021/04/14(水) 09:57:51.62ID:dnOyBqRma
豚骨スープ

不幸な豚の死体の体液、、、









豚の死体を煮てる、、、
858ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa1b-Jm2k)
2021/04/16(金) 08:10:59.31ID:0+Gwt+OXa
豚の死体スープ汁

まかない230円
お客様930円
859ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa1b-Jm2k)
2021/04/16(金) 08:12:35.05ID:0+Gwt+OXa
屠殺(虐殺)される動物たち 屠殺は安楽死ではありません
ダウンロード&関連動画>>


@YouTubeより







スープから豚の悲鳴が聴こえる、、、
860ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa1b-Jm2k)
2021/04/16(金) 08:16:02.00ID:0+Gwt+OXa
【事実】

豚がなくてもラーメンは成立します。
861ラーメン大好き@名無しさん (ササクッテロラ Sp8b-pGSd)
2021/04/17(土) 20:03:35.64ID:ayCds3dvp
値段の割には大したことないよな
初めて行ったけど二度と行かんわ
862ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa1b-nFoC)
2021/04/18(日) 02:28:55.74ID:gqg4Es+ha
>>861
バイトは賄いで同じラーメンを230円で食べてるよ
863ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa1b-nFoC)
2021/04/18(日) 02:29:25.81ID:gqg4Es+ha
屠殺(虐殺)される動物たち 屠殺は安楽死ではありません
ダウンロード&関連動画>>


@YouTubeより





スープから豚の悲鳴が聴こえる、、、
864ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 97ba-YHvO)
2021/04/18(日) 23:12:13.90ID:yP3ZsXmp0
230円が正直妥当やろ
倍つけても500円が適正価格
865ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa1b-nFoC)
2021/04/19(月) 11:43:42.76ID:QYHz18N0a
豚骨スープとは、悲鳴を上げながら虐殺された豚の死体の汁のこと。
866ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa1b-nFoC)
2021/04/19(月) 11:53:05.12ID:QYHz18N0a
ラーメン作るのに豚なんて必須のものではないのに、、、
867ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa1b-hkh3)
2021/04/20(火) 06:11:04.11ID:ab8bbkmza
大豆の悲鳴が聞こえる醤油ラーメンこそ至高
868ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sadf-X6Om)
2021/04/21(水) 19:17:05.76ID:t+cdKrfTa
>>867
病院へどうぞ(´・ω・`;)
869ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa9f-xeLB)
2021/05/03(月) 12:46:56.08ID:yB3xI8L+a
賄いは、230円で食べてるもの。

それが一蘭のラーメン。

差額はほとんど人件費かな?
870ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa9f-xeLB)
2021/05/03(月) 12:47:17.54ID:yB3xI8L+a
屠殺(虐殺)される動物たち 屠殺は安楽死ではありません
ダウンロード&関連動画>>


@YouTubeより





スープから豚の悲鳴が聴こえる、、、
871ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa9f-xeLB)
2021/05/03(月) 12:47:45.97ID:yB3xI8L+a
死んだ豚の体液、、、
872ラーメン大好き@名無しさん (スプッッ Sd7f-T6Yv)
2021/05/03(月) 21:42:21.62ID:SZaF5PLid
>>871
収穫される作物達
稲刈りは安楽死ではありません
873ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa9f-xeLB)
2021/05/04(火) 23:30:41.77ID:z/imdbuSa
死んだ豚の体液、、、怨念
874ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 2301-C7Xb)
2021/05/09(日) 20:07:07.00ID:NtvzHUfQ0
昔は九州店と本州店で価格が違い
九州の方が¥100前後安かったんだが。

最近は訳分からん理由で、九州本州関係なく
安い店とそうでない店がエリア分けされてるな( ゚д゚)ポカーン
875ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 2e7c-NN4Q)
2021/05/11(火) 13:50:29.14ID:nzdFiW+F0
>>874
確かに100円安かったよ。どうしてこうなった?
876ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 2e7c-NN4Q)
2021/05/11(火) 13:53:01.18ID:nzdFiW+F0
>>874 追加
あと、ラーメンタレ入れ放題出来たのもなくなったし。カウンター1席ごとに、ラーメンタレ容器があった。

ラーメンタレ入れ放題無くなったのが、お客様がどれだけ入れていいかわからないからだと。
877ラーメン大好き@名無しさん (スッップ Sdb3-bOqd)
2021/06/01(火) 14:12:25.43ID:zzsLT1Z/d
久しぶりに食べに行ったら
「しあわせ〜♪」
って言ってくれなかった (T_T)
878ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW cf10-U3ug)
2021/06/12(土) 15:11:05.07ID:e5yEOsD20
店に入ったらヒンヤリしたぞ!
きっと雪男のしわざだと思う
879ラーメン大好き@名無しさん (ササクッテロラ Sp3b-EXU9)
2021/06/18(金) 18:53:56.09ID:mCwpdnV+p
>>857
生きたまま茹でるなら納得しちゃうの?
880ラーメン大好き@名無しさん (スプッッ Sd5a-2Pjq)
2021/06/19(土) 06:39:56.44ID:Krtb6ebBd
>>857

コンソメスープ

不幸な鳥と牛の死体の体液、、、









鳥と牛の死体を煮てる、、、
881ラーメン大好き@名無しさん (スプッッ Sd5a-2Pjq)
2021/06/19(土) 06:44:50.61ID:Krtb6ebBd
>>880

>>857

ブイヤベース

魚と貝と海老と蟹の死体の体液、、、









魚と貝と海老と蟹の死体を煮てる、、、
882ラーメン大好き@名無しさん (ササクッテロラ Sp3b-EXU9)
2021/06/19(土) 12:08:21.84ID:WqDGdoo/p
>>881


スプッッ Sd5a-2Pjqスープ


スプッッ Sd5a-2Pjq死体の体液、、、









スプッッ Sd5a-2Pjqの死体を煮てる、、、
883ラーメン大好き@名無しさん (スッップ Sdba-2Pjq)
2021/06/19(土) 15:28:26.10ID:oDtT/x0nd
>>882
美味しいやろ♪
884ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW db02-YFYu)
2021/06/22(火) 17:24:59.67ID:bxGbduvA0
>>861
俺も一度食べに行ったけどそこまで美味いものとは思わなかった。
ここより美味くて安くで腹一杯になるとこなんかいくらでもあるしな。

どこにコストが掛かってんのか知らんが、味の割りに高すぎ。
885ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW abad-RRxE)
2021/07/05(月) 19:39:57.97ID:h94HGURi0
https://ichiran.com/shop/kanto/mito/
886ラーメン大好き@名無しさん (オッペケ Sra1-qlrI)
2021/07/13(火) 13:46:03.77ID:wOcNntiNr
ニューヨーク店はもっと高いのですね。
2倍高い。
887ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 23ad-IlZg)
2021/07/13(火) 20:43:17.61ID:Q16mnPfU0
福岡県住民の平均年収 434万円
ニューヨーク住民の平均年収 69211ドル→761万円

まあそんなもんだな
888ラーメン大好き@名無しさん (オッペケ Sra1-qlrI)
2021/07/13(火) 21:22:24.23ID:wOcNntiNr
この人はアメリカに行き一蘭ニューヨーク店に
行ってレビューしてる。日本と変わらず同じ味だってさ。

ダウンロード&関連動画>>

889(ラクッペペ MM0e-cOaZ)
2021/07/18(日) 12:06:29.18ID:Kq6ziZEuM
なカウンター前の宣伝文句?に昔は「水がうまい」「ゆで卵の理由」みたいのが書いてなかったっけ
ゆで卵が必ず出されるのはウザかったから要らんけど、文章からも削るほど苦情があったのか
890ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 5ab3-14Wv)
2021/07/22(木) 15:59:39.49ID:ZRzYobUU0
一蘭、1回目のときは基本味だったけど普通ってかんじだった

今日の2回目のときに、味:こい、こってり、にんにく:1片のオーダーにしたら
味にパンチが効いて美味しくなったわ
この味ならまた食べたいって思った

一欄普通って言ってる人は、基本味のままだったんじゃね?
891ラーメン大好き@名無しさん (111111W d901-mULp)
2021/07/25(日) 11:11:11.04ID:tlRXSvqe0111111
特盛
892ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Saa5-kK9O)
2021/08/17(火) 21:17:40.74ID:6RPcaUBta
>>43
そんなに安くておいしいのは九州でも一部の地域だけかな?
福岡に住んでいるけど400円でものすごくうまいと思ったラーメンはない
893ラーメン大好き@名無しさん (オッペケ Sr73-XIEN)
2021/08/25(水) 14:00:26.59ID:EmW0786Cr
>>892
北九州も同じ
最低でも550円以上

嫌ならカップラーメン食べたらいい
サンポーの焼き豚ラーメンでもいいと思う
894ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 3d25-tAYM)
2021/08/27(金) 14:53:19.21ID:wxtMtr7m0
ライスと半熟たまご持参したんだけどやっぱりこのスープはご飯に合うなw
前までは替え玉ゆでたやつ持参してたけど飽きたわ
895ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sa0a-uAlv)
2021/08/27(金) 17:57:31.03ID:tvn+bxxta
賢いな、メモメモ
896ラーメン大好き@名無しさん (スップ Sd22-+reE)
2021/08/27(金) 19:13:06.20ID:27OcHtABd
>>894
それはヤッタらアカンやつやろ

だからオイラは持ち込んだタッパーに
スープを入れて帰ってる

小鍋で
お冷やご飯と一緒にグラッとさせて
火止めてから生卵落としてかき混ぜたヤツが
もー最高!
897ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 21ad-ZljO)
2021/08/30(月) 16:54:26.34ID:FJtoERJJ0
ああw
898ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW e7a6-Tzoi)
2021/09/04(土) 09:20:38.39ID:U2cjindF0
あのペラッペラのチャーシューどうにかならんの?あの値段は出したくないからもう行かないけどさ。
899ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 6610-Ra9O)
2021/09/15(水) 18:46:16.06ID:eU2bf9uE0
コンビニのおにぎり持ち込んでるやつ見たことあるわ
普通にラーメンと一緒に食べててワロタわ
900ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 6610-Ra9O)
2021/09/16(木) 02:04:58.74ID:WycFq22w0
一蘭の店員って、一日に1億回「前失礼いたします」って言わないといけない決まりなの?
901ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW eaad-qMgR)
2021/09/16(木) 07:20:36.60ID:5ZpHiBwU0
>>900
それだと864μsに1回、前失礼しますと言わないといけないので無理です
902ラーメン大好き@名無しさん (スッップ Sd0a-nv1u)
2021/09/16(木) 09:07:33.20ID:nQPr2QKsd
>>901
事前に音声をmp4ファイルに保存しておいて
864μs毎に起動させるバッチファイルを
くんだらどう?
903ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 6610-Ra9O)
2021/09/16(木) 11:05:12.73ID:WycFq22w0
それやってるとしか思えない
いくら何でも前失礼します言い過ぎ
904ラーメン大好き@名無しさん (オッペケ Srbd-sVT7)
2021/09/16(木) 13:47:48.52ID:MlViYBh0r
高い!
高すぎる!
ラーメンと替え玉で1100円とか、どゆこと?
チャーシュー以外のトッピング全部別料金とかありえねえ。
うちの近所のまるえいだと、ねぎラーメンに替え玉で980円だぞ。
その上ゴマと高菜とショウガは入れ放題だし、追加のタレも無料だわ。
もう一蘭はいいや。
905ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 7f7c-9CqC)
2021/09/17(金) 18:04:29.91ID:A8U+D3460
今日も一蘭の店員さんは前失礼しますと1億回言ってるのかなあ
906ラーメン大好き@名無しさん (アウアウエー Sadf-IwhY)
2021/09/21(火) 18:48:55.45ID:mChJ6diza
まじで白米と替え玉持参した方が良いレベルで高い
値段分の感動があれば良いけど、都内なら博多天神で十分、二倍の旨さは無い
907ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 775f-9CqC)
2021/09/23(木) 13:57:09.03ID:3w40f7ua0
いま一蘭にいるけど、ラーメンが来る前の時点ですでに周りから20回を越える「前失礼します」が聞こえてきている。
帰るまでには200回いやそれ以上に到達すると思われる。
908ラーメン大好き@名無しさん (アウアウイーT Sacb-P0JL)
2021/09/23(木) 22:30:49.88ID:Tf1TJsVca
うるせえ
909ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW e3c1-SWvn)
2021/09/24(金) 14:55:22.80ID:4KcpyEXL0
前失礼致します
お客様、前失礼します
前失礼します
お客様、前失礼致します
前失礼致します
前失礼します
お客様、前失礼致します
前失礼致します
910ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 9fad-t/PR)
2021/09/24(金) 16:06:37.11ID:k/OYRot00
いくらなんでも高すぎる
830円が妥当
911ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 12ad-oE0g)
2021/09/24(金) 18:56:34.55ID:0h41A3bs0
では830円のラーメン屋に行けばいいのでは?
912ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW de5f-CBLn)
2021/09/24(金) 21:51:59.85ID:SIVeTekm0
850円で替え玉2回まで無料位で妥当な味
ってか町田商店とかの工場製家系スープに味似すぎじゃない?
913ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 5f01-IKKv)
2021/09/24(金) 23:50:58.66ID:2C0ey5Pn0
工場缶詰なんだが
914ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW e3c1-SWvn)
2021/09/25(土) 09:34:56.85ID:2pvAvuT70
前失礼致します
915ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 1610-pHGu)
2021/09/26(日) 15:00:02.66ID:rII7nQPO0
お客様、前失礼致します
916ラーメン大好き@名無しさん (スッップ Sd32-lpTc)
2021/09/27(月) 00:37:55.42ID:D79voXQad
近所のスーパーで450円のカップ麺が売り場の肥やしと化してて悲しい
917ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 1610-pHGu)
2021/09/27(月) 04:19:26.87ID:g2bKLpqF0
前失礼します
918ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW de25-CeRv)
2021/09/27(月) 06:47:21.54ID:JGXyDgxA0
ちょっと前通りますよ
919ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 1610-pHGu)
2021/09/29(水) 03:31:31.74ID:gkhToeLA0
お客様、前失礼致します
920ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ a27e-7UIf)
2021/09/29(水) 03:33:55.25ID:zzmSCcjh0
>>910
750円が妥当だろ
正直言って600円でもいいと思うが
921ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 1610-pHGu)
2021/09/30(木) 11:10:10.60ID:KMzAHw6p0
一蘭店員の朝
「さあ!今日も前失礼しますを100万回言うぞ!お客様、前失礼致します!」
922ラーメン大好き@名無しさん (スプッッ Sd32-FPKX)
2021/09/30(木) 12:28:44.82ID:2fn5U9uFd
>>921
まずは0.09秒弱で言い終えるようになってくれ

その上で今日の業務時間は24時間な
休憩も無しな
923ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ cf56-uF7g)
2021/10/04(月) 17:16:09.51ID:yRVs/nph0
何度か行ったことある、うまいんだけど食べたら何故か100%下痢する
あと値段も高いし、中国人ばっかりな印象
924ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW de10-hPif)
2021/10/08(金) 09:14:53.94ID:D3JJdVYG0
とにかく前を失礼する店
という印象
925ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa2f-U9U1)
2021/10/08(金) 14:40:29.52ID:02mok0ofa
大学生の頃はよく通って2回は替え玉頼んでた
当時は安かった20年以上前の昔話
926ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW de10-hPif)
2021/10/09(土) 08:37:09.45ID:uJH2dSb+0
前失礼致します
927ラーメン大好き@名無しさん (スップ Sdea-taSw)
2021/10/09(土) 10:10:56.98ID:kmOqnoshd
>>926
ウム
だが俺の後ろに立つことは許さん
928ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 5f68-e7Yh)
2021/10/09(土) 20:36:04.47ID:EstElTVR0
丸源ラーメン見習え
929ラーメン大好き@名無しさん (マグーロ Sac2-Aygl)
2021/10/10(日) 10:49:03.55ID:u0KKd9xYa1010
言うてもここより美味しい都内の替え玉タイプの豚骨ラーメン屋ってないでしょ?
930ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW de10-ZBMi)
2021/10/11(月) 08:34:13.31ID:8Fd8cBF70
お客様!前失礼致します!
931ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW de10-ZBMi)
2021/10/12(火) 11:14:26.48ID:4mGDRAbz0
前失礼しますを20回くらい言ってくるから味に集中できない。
周囲の他のお客にも前失礼します前失礼します前失礼します前失礼します言ってるから一度の来店で100回以上は前失礼しますを聞くことになる。
932ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa2f-TiPL)
2021/10/12(火) 12:17:58.91ID:XXqYnjMOa
( ˘ω˘ )お腹に川崎店がいます

一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚

なお1,800円近くぼったくられました( ˘ω˘ )
933ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa2f-TiPL)
2021/10/12(火) 12:49:44.46ID:3/EA24PVa
最高にうまいと思う「ラーメンチェーン店」ランキング! 2位「天下一品」、1位は?

https://trilltrill.jp/articles/2148052
934ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa2f-TiPL)
2021/10/12(火) 18:45:11.16ID:U9KULev9a
( ˘ω˘ )お腹に銀座一蘭がいます


一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚

器がやたらと重かったが中身はスッカスカというね
そりゃこんなクオリティで2,000円以上ぼったくってたらそりゃ最高の喜びに決まってる
一蘭のラーメンが980円、替玉210円に 	YouTube動画>3本 ->画像>473枚
935ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 4e7c-vYuX)
2021/10/13(水) 16:34:32.95ID:irp0FZa+0
前失礼致します
936ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW de10-vYuX)
2021/10/14(木) 09:20:38.74ID:2Ee+xe590
お客様!前を失礼致します!
937ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW cac1-cknD)
2021/10/14(木) 20:30:10.68ID:0ys139pA0
カップ麺食ったどー!


ダウンロード&関連動画>>

938ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 0f10-uSSz)
2021/10/16(土) 09:18:11.89ID:YDrxGaTF0
前失礼致します!
お客様!前を失礼致します!
939ラーメン大好き@名無しさん (スプッッ Sdbf-y8bJ)
2021/10/16(土) 09:39:24.60ID:3z5mH4xyd
そういや「しあわせぇ〜」はどうなったんだ?
940ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW dfaf-uSSz)
2021/10/16(土) 19:07:17.28ID:XPjEVC+q0
前失礼致します
941ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW ee10-ajkd)
2021/10/27(水) 12:35:49.44ID:wJJ4hg630
お客様!前を失礼します!
942ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW c613-KfX2)
2021/10/27(水) 21:42:55.36ID:uDcGAMay0
店員に求めてるのは衛生さと速さなんだよな あいさつはいらない
943ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 2101-EwWo)
2021/10/27(水) 22:09:04.66ID:qtLgyB7P0
話のネタに食べたことがあるけど値段相応のクォリティーではなかった。これをありがたがって食べる連中って何者だ?
944ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 8b10-hboR)
2021/10/29(金) 00:45:36.96ID:kN3GL6UK0
お客様!前を失礼致します!
945ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW fb9a-PF8P)
2021/10/29(金) 00:46:13.80ID:fR7zLHzA0
行かない選択肢あるからOK
946ラーメン大好き@名無しさん (選挙行ったか?W 8b10-hboR)
2021/10/31(日) 11:45:06.84ID:dVtjaQC40VOTE
前失礼します!
お客様!前を失礼致します!
前を失礼します!
お客様!前失礼します!
前失礼致します!
お客様!前を失礼致します!
947ラーメン大好き@名無しさん (スフッ Sd33-pgtM)
2021/11/04(木) 11:49:52.72ID:yVVD4Feid
博多に30年以上おるがこのラーメン食った事ねな
もっと美味くて遥かに安いラーメン沢山ある 郊外だが
948ラーメン大好き@名無しさん (スプッッ Sd73-givO)
2021/11/04(木) 16:43:11.65ID:hFvMrFLYd
>>947
どうしたら
食ったことの無いものよりウマイ
ってわかるの?
949ラーメン大好き@名無しさん (オッペケ Src5-AXl+)
2021/11/04(木) 19:09:33.38ID:QeXL01mGr
【値上げ】
新価格(旧価格)値上げ率

ラーメン980円(850円)15%
ブタメン1450円(1150円)26%

ブタカスアブラ50円(30円)67%
生卵100円(60円)67%
茹で玉子120円(80円)50%
ヤサイ増し100円(60円)67%
麺大盛り250円(200円)25%
大辛ジャン250円(新トッピング)
950ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 5e10-PhEG)
2021/11/05(金) 06:47:42.77ID:RM3+AQv90
前失礼致します!
951ラーメン大好き@名無しさん (ササクッテロラ Sp79-P9u3)
2021/11/06(土) 01:50:54.34ID:9PEM0vxKp
しつこい
952ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 6e7c-8Rb5)
2021/11/06(土) 15:15:08.79ID:dzxbi+sY0
お客様、前を失礼致します
953ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ a2bd-bQ3l)
2021/11/06(土) 18:42:55.38ID:+cKEc2ME0
>>947
福岡の奴が良くこの店進めてくるんだよな
この店は間違いなそうだ
954ラーメン大好き@名無しさん (スッップ Sdb2-eKtI)
2021/11/06(土) 19:29:45.45ID:mTABczn+d
>>953
食ったことがないなら
批評するのはやめた方がいいよ


もしそれがOKだったら
僕は君に有ったことはないけど

ノーベル賞に推薦できちゃうんだよ
955ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW d984-hWTB)
2021/11/06(土) 20:28:38.19ID:wqIqskoA0
【値上げ】
新価格(旧価格)値上げ率

ラーメン980円(850円)15%
ブタメン1450円(1150円)26%

ブタカスアブラ50円(30円)67%
生卵100円(60円)67%
茹で玉子120円(80円)50%
ヤサイ増し100円(60円)67%
麺大盛り250円(200円)25%
大辛ジャン250円(新トッピング)
956ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW a2af-8Rb5)
2021/11/07(日) 14:24:09.34ID:xgEC6b/q0
お客様!前を失礼致します!
前失礼致します!
お客様前を失礼します!
お客様!前失礼致します!
957ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sacd-epLR)
2021/11/07(日) 14:48:45.80ID:jf+908Zia
うるせえ!
958ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 8101-POx8)
2021/11/07(日) 19:56:03.59ID:6a+9Bowp0
シナチクチョンコとニワカラーヲタが食べるラーメン
959ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 5e10-8Rb5)
2021/11/09(火) 11:41:34.97ID:EfkxElGB0
前を失礼致します!
960ラーメン大好き@名無しさん (ポキッーW 5e10-8Rb5)
2021/11/11(木) 11:01:38.90ID:v62vZKBG01111
お客様前を失礼致します!
961ラーメン大好き@名無しさん (ポキッー Sd12-eKtI)
2021/11/11(木) 11:04:58.02ID:h+5VqRcid1111
>>960
失礼とわかってるなら…



するな!
962ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 4b10-tnKz)
2021/11/12(金) 07:07:55.06ID:c21Kynoo0
お、お客様!
前を失礼致します!
963ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 4b10-w/Dl)
2021/11/13(土) 18:57:48.10ID:4AIMSYJR0
ラーメンくっそ高い割にはそれほどうまくないし
店員はアホみたいにいらんこと喋って深々とお辞儀するくせに
客から見えないスダレの向こう側では大声で談笑しててうるさいし
マジなんなんだこの店・・
964ラーメン大好き@名無しさん (スプッッ Sd03-b4OP)
2021/11/13(土) 20:18:46.22ID:oWQ61iUBd
行かなきゃ
そんな思いをしなくてすむよ
965ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 4b10-tnKz)
2021/11/14(日) 10:09:50.07ID:oEROvWUi0
前を失礼致します!
お客様!前を失礼致します!
966ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 23ad-MNxj)
2021/11/14(日) 10:34:48.69ID:6OtJ0rVk0
工場家系チェーン店もそうだけど、
とかくFCビジネスの店のマニュアル接客って畸形になりがちだね
967ラーメン大好き@名無しさん (スプッッ Sd03-b4OP)
2021/11/14(日) 11:32:17.44ID:mfKm/HYtd
人員コストを下げなきゃ
だからな
968ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 7501-Fe4q)
2021/11/14(日) 11:45:52.16ID:VVRPX2S60
近所の一蘭に何年行っていないんだろう。なんか行く気になれないし。
969ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 4b10-tnKz)
2021/11/15(月) 01:42:20.77ID:jY/LwO9M0
行ったら前を失礼されるから行かない!
970ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 4b10-tnKz)
2021/11/16(火) 07:37:55.53ID:F4GR1Olp0
お客様!!
前を失礼致します!!
971ラーメン大好き@名無しさん (スプッッ Sd03-b4OP)
2021/11/16(火) 08:18:45.77ID:DJsRt7P7d
イヤン♥
972ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW a367-MglK)
2021/11/16(火) 22:03:34.95ID:JoOUCRTr0
今更ながら地元に出店してたから食ってみたけど美味かった
特徴あるわけでもないけど非の打ち所がない優等生的な味って感じ
でもラーメン一杯千円は高すぎるわ
麺も食う前から分かる少なさ
アプリで半玉無料の貰ったけどこれでもやや少ないくらい
麺半玉分増やして煮玉子付けて800円くらいが妥当なとこだろ
貧乏人には通えないわ
973ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW a367-MglK)
2021/11/16(火) 22:11:09.50ID:JoOUCRTr0
つーか小学生以下の子供5人まで無料なんてやってんだな
この高い価格の何割かが他人のガキのラーメン代と思ったらアホらしくなるわ
974ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 4b10-tnKz)
2021/11/17(水) 05:09:50.86ID:hyrMCNQu0
なんかやたらと前を失礼します前を失礼します言ってくるし、ピンポーン!とかポーンポーン!とかチャルメラとか鳴ってるし、うるさくて全然味に集中できないから、もう普通のラーメン屋行きます!
975ラーメン大好き@名無しさん (スプッッ Sd03-L+q6)
2021/11/17(水) 12:13:16.00ID:UMy6Pt91d
日本人でまだ行く奴居るんだなこんな外人相手が商売の店に
976ラーメン大好き@名無しさん (スプッッ Sd03-88FU)
2021/11/17(水) 17:38:51.16ID:irV9RjOzd
遂にワンコインで買えるカップメン発売したんだね(*・ω・)
977ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 4b10-tnKz)
2021/11/18(木) 07:04:45.51ID:zIFRHDy50
カップ麺「前を失礼致します!」
978ラーメン大好き@名無しさん (スプッッ Sd03-vpso)
2021/11/18(木) 07:44:46.90ID:kAtOeCzBd
無難に美味いのは認めるけど、値段が割に合わなすぎて食いに行く気になれん
979ラーメン大好き@名無しさん (アウアウクー MM41-k4Oa)
2021/11/18(木) 15:18:43.13ID:CSKFEIBbM
池袋って、24時間?
都内では全て24時間なのかな?
980ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 95ad-FDGb)
2021/11/18(木) 21:29:14.33ID:XB9oNX4p0
水戸にも出来るのか
店増えすぎ
981ラーメン大好き@名無しさん (スッップ Sd43-b4OP)
2021/11/18(木) 22:54:48.40ID:JMJMPXqgd
きっと
客もよく入って儲かってるんだろう
982ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 0610-PBqK)
2021/11/19(金) 06:42:48.26ID:KxztdlLf0
お客様、前を失礼致します
983ラーメン大好き@名無しさん (スッップ Sd02-CvsD)
2021/11/19(金) 07:26:32.80ID:hfcHB3hed
ダメぇ まえはダメなのぉ♥
984ラーメン大好き@名無しさん (アウアウウー Sa3b-PQZ8)
2021/11/19(金) 16:19:05.75ID:6VV+OZq+a
値段の高さゆえ、並ぶ人がいなくて
すぐ入れるのは良い所
味は、値段ほどとは思わない
985ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW 0e7d-PBqK)
2021/11/19(金) 17:15:11.40ID:/RPj8FBR0
そして入ったら前失礼しますの嵐
986ラーメン大好き@名無しさん (HappyBirthday! 5701-0EZc)
2021/11/20(土) 09:57:20.41ID:aH57Dof50HAPPY
高くてまあまあの味
987ラーメン大好き@名無しさん (HappyBirthday!W 0610-sD0m)
2021/11/20(土) 11:27:05.92ID:VbgXw6DH0HAPPY
前失礼致します!
お客様、前を失礼致します!
お客様!前失礼します!
前を失礼致します!
988ラーメン大好き@名無しさん (HappyBirthday! Sd02-CvsD)
2021/11/20(土) 14:29:16.65ID:86YFnBmVdHAPPY
そ そんなァ 激しすぎるゥ ♥
989ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ 0e02-0EZc)
2021/11/22(月) 04:23:56.48ID:lGH5yAcR0
真ん中に盛ってる「赤い秘伝の・・」というやつ。
あれそんな凄いもんなんですか?
その部分だけ味見してみたのですが、あんまり特徴のない辛みとしか思えなかった。
むしろ豆板醤のほうが10倍美味いと思う。
あの「赤い秘伝の・・」というやつ、みなさんそんなどう思います?
全くありがたみ感じないんですけど。わたしバカ舌なんですか?
それとあのチャーシューなに?薄っぺらいレトルトみたいなの。
一蘭期待して行ったんですけど、もういいわって感じです。
10点満点で3点かな。
990ラーメン大好き@名無しさん (アークセー Sxdf-QA65)
2021/11/22(月) 07:18:29.14ID:aZYcY28ox
西武ライオンズファン感謝祭で
松坂大輔引退記念丼付きカップ麺注文した。。。
991ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW ce52-sD0m)
2021/11/22(月) 07:51:19.04ID:thMiytiv0
松坂「前を失礼致します!」
992ラーメン大好き@名無しさん (アークセー Sxdf-bHAA)
2021/11/22(月) 08:24:51.27ID:mSi+icLIx
因みに松坂大輔記念丼と外崎リンゴ園の林檎は
西武球場前駅の特設ブースでの予約チケットと引き換えなので
メットライフドームのファン感謝祭入場チケット無くても
引き換え出来ますw

https://www.seibulions.jp/ocms/special/thanks/gourmet/matsuzaka_bowl/?ver=1.2
993ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイW ff10-mX2O)
2021/11/28(日) 06:30:42.64ID:sAZatxix0
お客様!前を失礼致します!
前失礼致します!
お客様!前失礼します!
994ラーメン大好き@名無しさん (スッップ Sdbf-eO85)
2021/11/28(日) 09:18:04.49ID:gP2rR/+ud
あぁ もうラメぇ〜 ♥
995ラーメン大好き@名無しさん (アークセー Sxcb-I0FH)
2021/11/30(火) 20:01:10.40ID:DghuftJWx
横浜西口の店の客引きのにいちゃんは暇そうだったなぁ。。。
996ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ d7ad-mgIj)
2021/11/30(火) 22:17:04.40ID:6MBnelDX0
次スレ?
http://2chb.net/r/ramen/1638276989/l50
997ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ d7ff-fgF2)
2021/11/30(火) 23:33:19.41ID:Spiiethj0
コスパの悪いラーメンでは日本一
この値段なら半チャーハンがつく
998ラーメン大好き@名無しさん (スッップ Sdbf-eO85)
2021/12/01(水) 12:07:42.92ID:akDjXMATd
ピクン ピクン ♥
999ラーメン大好き@名無しさん (スッップ Sdbf-eO85)
2021/12/01(水) 12:09:08.09ID:akDjXMATd
1000ラーメン大好き@名無しさん (スッップ Sdbf-eO85)
2021/12/01(水) 12:09:27.61ID:akDjXMATd
Zzzzzz…

lud20260423110049ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/ramen/1570263958/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「一蘭のラーメンが980円、替玉210円に YouTube動画>3本 ->画像>473枚 」を見た人も見ています:
【悲報】「一蘭」さん、増税によりラーメン890円→980円、替玉150円→210円になってしまう
一蘭の激ウマラーメンが980円って高いか?
ホリ工モン「一蘭のラーメンが高いとか言ってるやつに限って仕事で無能なやつしかいない、980円ケチるやつに幸せは来ない」
東京の東久留米で豚骨ラーメン550円、替玉無料、しかもチャーシュー付き。焼き鳥も食える店が発見さるる!!!
「一蘭」、ラーメン980円、替え玉値上げで210円へ。
【悲報】一蘭の500円カップラーメン、エースコック製だった
【驚愕】一蘭さん、ラーメン980円、替え玉210円に値上げ(画像あり)
【驚愕】一蘭さん、ラーメン980円、替え玉210円に値上げ(画像あり)
一蘭が悲鳴「原材料が高くなりすぎたのでラーメン1100円、替え玉250円を検討している」
【写真】博多で流行、大行列の「3000円明太子重」の店、経営元はラーメン一蘭の会社だったw→
一蘭さん、なんの発表もなくラーメン全店舗一杯980円、替え玉210円にしてしまう……これ半分ジャップボッタクリだろw
ラーメン「一蘭」が「100%とんこつ不使用ラーメン」を発売 宗教やアレルギーで豚を食べられない人を対象 1杯1180円
ラーメン一蘭の中国語オーダー用紙、なんか読めてしまう
【外食】1180円のラーメン出す“高級一蘭”が銀座にオープン 高価格路線は他のチェーンも
とんこつラーメンの一蘭、ラーメン+ゆでたまご+チャーシュー+のり+きくらげのセットを1,580円で外人に売りつける
一蘭さん普通ラーメンが100円の値上げで890円になる替え玉(190円)入れると普通のラーメンが1080円になってしまう
【悲報】一蘭のクソガキ優遇策にラーメンファンブチギレ😡
【芸能】橋本環奈 一蘭のラーメンを現場へ“差し入れ”給仕手伝い満面の笑み 郷土愛感じるも「だから太るんだよ」とツッコミの嵐[04/23] ©bbspink.com
【悲報】『ラーメン一蘭』、深夜料金300円をプラス。😭
もうラーメン1杯「1000円」当たり前の時代なんだが、一蘭は許されただろ。
【悲報】ラーメン一蘭、ノーマルラーメン「980円」、替え玉「210円」ほぼ全ての店舗で。
【悲報】一蘭さん、ボッタクリ具無しカップラーメン(490円)を売ってしまう…… これ半分消費者舐めてるだろw
【悲報】ラーメン一蘭「えっ…日本人ってラーメン490円が高いって感じるほど貧乏になったの…?」
【外食】札幌に「一蘭」初進出 のれんやにぎわい処など初の試みも 天然とんこつラーメン(創業以来) 980円(税込)
【外食】一蘭が「とんこつ不使用ラーメン」
【外食】豚骨ラーメンの一蘭が「100%とんこつ不使用」専門店 大阪で8日オープン
【ラーメン】まんさん、うっかり一蘭に入店してしまい重箱が出てきてパニックになる
【芸能】橋本環奈、差し入れの″一蘭″ラーメンを前に笑顔 ファンから「天使のケータリング最高です」の声
博多ラーメン「一蘭」が北海道に初進出、玄関の設計ミスで開業と同時に廃墟ビルになった「ノルベサ」
【外食】「とんこつ不使用ラーメン」専門店 一蘭が新宿に28日オープン とんこつが売りなのになぜ?担当者に聞く
【外食】ラーメン「一蘭」の新ブランド誕生、「100%とんこつ不使用ラーメン専門店 一蘭 西新宿店」開店
【決勝戦】1番美味しいと思う「最高のラーメン屋さん」決勝戦 「 一蘭、スガキヤ、すみれ」この3つのうち、どれが最優秀賞
【大阪】豚骨ラーメンの一蘭が「100%とんこつ不使用」専門店 大阪で8日オープン…豚骨不使用専門店は新宿に続き2店目
【中国】「一蘭」酷似のラーメン店主「レシピは自分で考えた」 「何の問題もない」強調も、数日後にサイト削除…店は無人に [5/25] [昆虫図鑑★]
とんこつラーメン店「一蘭」の魅力
G20要人を「一蘭ラーメン」でおもてなし
AV女優・希美まゆさん(28)、一蘭で4辛のラーメンを食べて腹痛になる
博多ラーメン「一蘭」台湾1号店、オープンから250時間行列続く
【大阪】ラーメン「一蘭」を略式起訴 留学生を違法労働させた罪
一蘭、ココイチ、ラーメン二郎には絶対に行かないケンモメンの魅力
【伝統】とんこつラーメン一蘭、売上高2割増 訪日客人気後押し
【大阪】<不法就労容疑>ラーメン店「一蘭」を書類送検へ 大阪府警
【企画部】関東のラーメンといば「大勝軒」九州といえば「一蘭」その他は?
【G20で】日本を代表するラーメンが福岡の一蘭に決定したわけだが【世界の要人に提供】
【ν速ラーメン部】 「一蘭」とかいうクッソまずいラーメン屋wwwww
とんこつラーメン一蘭「味集中カウンターはウチの特許だからな。マネすんなよ。」 
ホリエモン「一蘭を高いと言うやつは働いてないバカだよね、カップラーメン食べてろ」
【外食】あのラーメン「一蘭」の高級店「銀座一蘭」に行ってガッカリしたこと ★2
ラーメンブームって完全に落ち着いたよね 二郎系、一蘭、つけ麺、油そば…、次は何が来るんだ?
神か?「小6まで無料」ラーメン一蘭に感動、“社内で反対の声は0”だった [puriketu★]
【社会】豚骨ラーメン「一蘭」を捜索 福岡の本社や店舗など、ベトナム人不法就労の関係先 大阪府警
【飲食】ラーメン「一蘭」東日本一の大型店が誕生 「新宿中央東口店」席数倍増で行列緩和へ
西日本新聞「ラーメン専門店・一蘭が合格麺を発売」→「韓国は末永く付き合わねばならないお隣さん」
福岡人「福岡のラーメンやすっ!!うまっ!一蘭なんてボッタクリばい!」←これマジ? マジなら移住しようと思うんだが
【野球】広島新助っ人ローレンス、人気ラーメン「一蘭」に舌鼓 完食写真公開、日本語で「おいしい」
ラーメン名店を丸パクリか 北京の“ニセ一蘭”食べてみた「ほとんど油…」 ロゴ酷似も店主「どこが同じ?」…本家も対応を検討 [5/20] [ばーど★]
【ラーメン戦争】一蘭 vs 天下一品
ラーメン大好き徳永さん、本場の一蘭に行く
【速報】一蘭、ラーメン1杯無料サービス開始!
好きなラーメンチェーン店3位「幸楽苑」、2位「一蘭」、1位は
一蘭「店の味を再現できなかったからカップラーメンは販売しなかった」
Twitter民、ラーメン一蘭で隣のマッチョなオジサンに恐怖のメモを置かれる
豚骨ラーメンの「一蘭」が初のカップ麺 巣ごもり需要の取り込み狙う [ひよこ★]
結局一番うまいラーメンチェーン店ランキング 1位は「一蘭」2位は「天下一品」
「一風堂、一蘭、花月、天下一品」、近所にあって欲しいラーメンチェーンはどれ?
【悲報】ダイエット中のあべみかこさん、一蘭ラーメン替え玉ライス!こいつ痩せる気ねぇだろ…
14:06:55 up 12 days, 16:45, 0 users, load average: 10.48, 9.70, 9.35

in 0.22288608551025 sec @0.22288608551025@0.1 on 061703