【ココイチ】いのりがCoCo壱番屋でオリジナルメニューを考案&調理!【第2弾】 VIDEO
久しぶりにチャンネル動画見たわ CoCo壱様ありがてぇ
山田裕貴とココイチCM賭けて対決してほしい。知名度で劣るがいのりの方がギャラは安いことをアピール
ギャラが安くても知名度で劣ってるなら企業としては使わへんで CMってそういうもんやん?
>>288 相手はココイチのブランドアンバサダーだぞw
NHKに「土曜スタジオパーク」に出た際に勝負飯を聞かれて、企業名や商品名を言っちゃいけないのに「やっぱココイチかな!」と言ってしまってエンディングまでずっと落ち込んでたやつだぞw
卒業後地元兵庫のココイチで雇われ店長として働く井上の姿を追ったザ・ドキュメントを放送
>>279 俺もちょっと前から回し始めたけど回してるの一部だけじゃない?
昔から井上推しって団結力全く無いんだよ。
そもそも意図的に動画回すとかくだらなくてやった事ない そういうのすごい冷めた目で見てるわ
ミーグリの早期完売を目指してリアルやSNSなどで情報を共有したりするなどオタのの団結力は高いよ ただ悪い方向に進むと歯止めが効かなくなるからそこは何とかすべきだった 今さらいってもしょうがないけど
ミーグリの早期完売なんて10thで落ちて11thの時に誰も動かなかった時点で終了 12thの時にはもう卒業決意してたのに気づかず、一部のオタクが勝手に内輪で盛り上がって結局は残念な結果に笑 きらオタクやぞのオタクの足元にも及ばない
10thの選抜発表後の前向きなトークで違和感を感じたんだが今思えばあの頃には卒業決めてたんだろうな
オタ活なんて好きなようにやりゃいいのよ 俺はメッセだけで満足しちゃってるからミーグリとか買わんし推す熱量だってそれぞれよ
11/29 22:30頃~ TBSラジオ「櫻坂 TALK ABOUT」(TALK ABOUT内) 井上梨名、松田里奈
>>304 おめ!
今回見切れ席あるのすっかり忘れて、一般で申し込んじゃってたわ(笑)
>>304 おめでとう
俺の分まで目に焼き付けてきてくれ
俺は会場の外から見送ることになりそうだわ
今度有美子を交えて遊ぶって言ってたでしょ 十中八九有美子のところでしょ
>>304 おめっと
俺も久しぶり最後のライブやから楽しみや
有美子のブランドのモデルとして井上が出てくる日も近い
>>296 井上がちょっと嬉しそうな顔で「いけそう?」って言ったらしい
そりゃ回さなきゃだわ
後少しで井上が見られなくなるなんてまだ信じられないミーツの特番の宣伝で井上が泣いてるのを見て感情がむちゃくちゃになりそうだった
同い年の久保と全然違うな 卒コンで後輩ほとんど泣いてたぞ
井上にそんなシチュエーション期待するのは酷すぎる まだ武元とかの方が可能性高い
>>324 みたいなヲタが多いから選抜落ちるんだろうなあ
結果、選抜落ちてるんだから、どのみちそれが井上の限界
んだね これで久保とか河田みたいな扱いしてもらいたいってのはヲタ図々しすぎる
誰がブログで触れたかチェックしたみたいに 卒コンで誰が泣いたかとかチェックすんのかな?笑
この子居なくなった後のサクラミーツとこち星は申し訳ないけどたぶんもう見ないし聴かないな... 櫻坂から居なくなるとか寂しすぎる
俺を含め精神的に幼稚なオタが多いのかもしれないな 俺はメリットが大きいと考えてアンハピも回している グループの認知度が上がれば推しが見られる機会も増えるかもしれない いのりは卒業してしまうが芸能界に残る可能性もあるし俺には他にも推しがいる ただ単推しにとってはつらい状況であることは理解できるわ…
正直組織票のようなやり方には俺も疑問を感じている 俺は櫻坂になってからオタ活を始めたからそのあたりの感覚が古参とは異なるのかもしれない 櫻坂を知るまではアイドルにまったく興味がなかったからな
TALK ABOUTプロフィール帳
選抜の基準にミーグリの売り上げが強く関与してんだからいまさら「組織票みたいなのは・・・」なんてのは呑気すぎるわ、数で物を言わせるんだよ ここら辺の熱量の低さがいのりが上に行けなかった原因だな 推しのためならどんな指標だって頑張って上げる、そんな他メンヲタはいくらでもいますので
>>336 聞くも何もライブに行くぐらいは好きだぞ
>>337 すまんがそもそもそのキャバクラみたいなシステム自体が好きじゃない
曲とパフォーマンスは好きだからライブは行くしグッズも買うけど、身の回りの人間以外で対価以上に身銭や時間を削るほどの熱量はないんや
友人と遊ぶ約束がある場合にそちらを優先するようなライトな推し活が一般的ではないかな 鯉に餌をやる感覚で緩く推すのが良いみたいなコメントをどこかで見たがそれが一番なのかもな タール沼に沈むようになると精神的な疲弊で楽しみよりも辛さや負担が目立つようになってくる
>>277 予言師様ありがとうございます。来週ゲストみたいですね
へそに出るのか、楽しみだな いのりが出るのは今回で3回目かな? 最初はあおたん、2回目はきらことだったけど 今回は遂に単独か、いいね、いいね、ヤー!
ファン総数✖平均熱量=人気 井上推しは数が少ないのに綺麗事言ってるからダメだったんだよ。
>>350 そもそも数が少ないんだから仕方ない
少数のヲタが団結したところですぐ疲弊して長続きなんてしない
井上もあとミーグリ2枚と京都リアミーだけになってしまった カウントダウン感ハンパない
マジでこち星の後継者が読めない 基本的にはラジオMCはバックスから選んでる感じもするけど、瞳月とか向いてそうだしな
>>352 疲弊するのは分析力と戦略がないからだよ。
何かと言うと「数が少ない」せいにする。
少ないって一体何人だと思ってるんだよw
初代と2代目は人気メンバーだけど、3代目・4代目は違うしな どういう選出の仕方するのか読みにくいのは確か
4期生はまだ早いよな 3期生から選ばれるのが順当だろうね
>>355 要はそこまで井上に熱中してないんだよ
井上ファンがみんな井上に入れ込んで我先にとミーグリ買い漁ってるなら毎回1次完売してるだろ
ネガ福岡ってミーグリ参加したこともなければライブ行ったこともない在宅無銭なのにいつも偉そうだな
しょうがないよね 優先順位が低いから完売速度が遅いんだし
もう1回くらい読まれたかったけど、もう募集ないんかな
>>358 そんな当たり前の事を言われても
それを踏まえて考えるのが戦略だろw
先導したおじさん達がしっかりしてなかったんだよ
生誕に向けて何か頑張るって話も何もないし
数が少ないであってるよ 他メン推しが別に投げたいってなるメンバーかがかなり重要 人気メンバーほど個別は金がかからないからな
こち星は井上就任直後にこちペン貰えたのが思い出だな 重要な文章の下書き用として大事に使ってるわ
>>364 つまらんスレ作って書き込み少ないと文句言ってるお前がそれ言うなアホ
>>365 こちペンは2本持っているけどそれでももったいなくて使ってないわ
貧乏性出ちゃってる(笑)
ちゃんと大事なところで使っているの偉いと思う
>>368 誰と勘違いしてんのか知らんがスレ立てなんぞした事ないわアホ
ロッキンジャパンも紅白も 去年が最後になっちゃったな 井上ちゃん辞めるなら出してあげたかった
2期メインにしてたら今まで出てたフェスとか呼ばれてただろうな 3期メインにしてから一気に勢いが落ちた感あるわこのグループ
こちステは何枚かゲットしたけどこちペンは最後までゲットできなかったなぁ
12月のグリカ!
そこさく、番付で2週やるだろうけど、 いのりの卒業回はその後かな? 功労者だし、2週やってくれてもええんやで ヤー!
>>377 井上のサイン付きなら分かるがアスクルで印字されただけで井上が触れてもいないのに何の価値があると?
いのりがココイチで食べたメニュー
メディアで紹介になってるね
注文しやすくていいわw
近所にあるからココイチでいいわ 手仕込みトンカツが美味い
>>386 うむ
もっと高いかと思ったから、これくらいなら最近の外食としては普通に許容範囲
そうなのか サイドメニューにポテトやスープ付けたら2000円近くするけどな
>>393 ポテトやスープなんてつけねーよ
アホか
>>383 いののノリでワロタ
ありがとうな
>>398 うお、茸もんから返信キタ!
いつもありがとうございます!
あれ? 前回線乗り換えするから茸もんになるかもって言ってなかったっけ 本当の名前はなあに?
こちペンの価値がどうとか、CoCo壱が高いとか、 井上推しがミーグリ積めない理由がここにあった
>>403 まじかい!
誰鐘の頃あたりで言ってたやん
>>402 ホンマにな
自分も食べようとかって気概すらないんだからな
こち星のOPトーク面白かったなぁ、中華屋のラーメンなのに凄く美味しくてビビったにも笑ったw
>>406 カレー食べるのに気概てなんやねんw
無理やり食ってるんかい
でもまあ 櫻坂と一緒で日向も 誰も生き残りそうにないから 松田を応援してあげなよ
いるけど、そこさくとかに出るわけじゃないしラジオも終わりだし、ミーツにも出ない
レギュラー系は21日の週で終わりだろうな ラストがサクミー特番
でもさーココイチが高いのは紛れもない事実やん? コラボしてもらっておいてこんなこと言うのはおこがましいけど、コラボがなければ日常でまず利用しないお店の一つやわ
コラボがなければってことは コラボしたから食べに行ったのか? と問わずにはいられないw
CoCo壱で金持ちマウント取るアホことやわ銀w 高い安いって収入関係ないから 大谷でも高いっていうと思うけどなw
サイドメニューを頼む基準がデートかどうかwww 高校生かよ
ココイチには時々行くが、井上のおすすめメニューは食べたことない やっぱ肉が食いたい
井上のコラボメニュー(?)ソーセージ入ってるのわりと謎
1200円のカレーだからなあ 昼飯にサクッと食べる感じではないな
言ったけど甘口だけ断念して10辛で食ってきた 井上辛いの苦手なのにすまんな
自分ができるめいっぱいの贅沢がココイチなんじゃない? だからそれを貶されてちょっと怒っちゃってるとか
生誕委員も情報局も以後はCoCo壱番屋生誕委員、CoCo壱情報局として活動させて頂きます♪
Buddiesは小金持ちのおぢさんが多いから週7でココイチ食べててもなんら不思議ではない
で、結局の所、みんなはいのりのオススメ、食べたん?
>>436 ちゃんと甘口にした。
カレーの風味が微かに漂うシチューって感じ。
たぶん、もう食べない。
そっかw シチューな感じか〜 いのり、ココイチ好きっていうわりに 甘口なんだよなwww
>>439 どのメーカーでも甘口カレーは売られている
>>435 店舗で食う分には高いとは思わないけど出前だと値段が倍くらい違うのはなんなんや😠
Uberも使ってたのは最初だけだったな 配達員にチップ払うのもよく分からんシステムだわ
>>348 たぶんこち星は今週末の収録が最後で、21日(28日かも)のゲストが次のパーソナリティーってことかな
期待を込めてえんりこちゃんと予想
何の変哲もないココイチのカレーが割高って言うは少なくないと思うが ラーメンには千円は出せるが、ココイチのカレーにトッピングで千円とか喰う気がしない 昔出前館で景気よくクーポン出していた頃に2回くらい買ったことあるが、まあ普通やしな 出前で来るのは近所の店ではなく1駅先の店からだったが、徒歩5分くらいの近所の店でもテイクアウトで1、2回行っただけやわ
ラーメンは自宅で作るの大分厳しいけど、カレーなら自分で作った方が美味しくできるしね これ以上話すとほんとにココイチスレになっちゃうから、おいらはこの辺にしておくわ
ラーメンも290円で食えるしなぁ カレー食いたきゃ自分で作るかレトルトのが安いし美味い
カレーに金出すの嫌って声は時々聞くが、ココイチって客離れしてるとか聞くことある?
あ、そうなんだ 普通に飯時に行くと客多いから知らなかった
甘口食べたけど、めっちゃ熱かったからそんなに気にならなかった
>>444 店で1200円くらいの手仕込みトンカツカレーが出前館だと2000円だった…
>>429 庶民なら高いって言うよ
別に上で書いてたやつも買う金ないって言ってた訳じゃないだろ
こういうしょうもないマウント取るやつほど人生詰んでる
だって365日24時間書き込み続けてるやわ銀さんですもんねw
芸スポ板とかでもココイチのスレには必ずいるんだよ 何故か ココイチだけ
>>442 じさおじはまともな会話できない人だからほっといてあげよう
ココイチの客離れは確かだけど、高くないのも確か。あれだけ手が掛かってるんだから。 レトルトがそれより安いのも当たり前。違う食い物。俺はどっちも好きで普通に頻繁に食う。
いのりが万が一この板見たら(九分九厘ありえないが)「もうすぐ卒業するのにカレーが高い安いしか書き込みないやん」と激怒しそう
>>456 世の中それでまかり通ってるから普通と言ってる
>>458 >>459 残念ながら全国何処のスーパーを覗いても甘口カレー売っているのは否定出来ない事実=絶対的な需要がある
まだ何の色にも染まっていない私達が未来に向かって枝葉を伸ばす30分番組 『こち星』 こんばんは、メインパーソナリティーの井上梨名です わたし、滅多に見ないんですけど この前スタッフさんからね 「井上、5ちゃん、ココイチの話ばっかりになってるで」って言われて え?どういうことって思ってw 見てみたんですよ、私のスレッド 「井上梨名応援スレ」って言うんですけど 自分で応援って言うのなんか恥ずかしいんですけどw それで見てみたらココイチさんの話題ばっかりになってるんですよ ずっとカレーの話になっててw 応援スレちゃうんかいっ!ってなってww でもまあ私ココイチ大好きやし、ええんですけどね でも応援もしてよって思ったって話なんですけどね ♪〜〜〜櫻坂46こちら有楽町 星空放送局〜〜〜♫ 櫻坂46の井上梨名です 今夜のパートナーはこの方です という放送を聴く夢を見た
×ええんですけどね ○いいんですけどね ええんですは兵庫はあんまり言わんかな
カレーが一段落したところでまた食べ物屋の話であれなんやけど、 1人で焼き鳥屋に行くYouTube動画あるやん? あれでお客さんが入ってくる度に黙るいのりが可愛いんやけど それって俺だけ?w
>>464 「今夜のパートナーはこの方です」
「こんばんは、増本綺良です」
「なんでカレーの話しした日にあんたやねんw」
「リスナーの皆さん、知ってる人もいると思うんですけど増本もカレーが結構好きなんですよ」
「ん?カレーってさ、茶色やん?」
「あんたもカレーの話しするんかよw」
「こないだカレーはなんで茶色いか幸阪と語り合ってんけどさ」
「うんうん」
「絵ぇ描く時は黄色で書かへん?」
「あー確かにな〜」
「幸阪は黄色じゃないとうん○と間違うからって言うねんけど、私はちゃうと思うねん」
「えー、じゃあ綺良ちゃんはなんで黄色やと思うの?」
「カレーって字がなんか黄色やん」
「…え?」
「ほら、カレーって書いてみて。字が黄色じゃないと気持ち悪いやん?」
「綺良ちゃん悪いけど私にはでんでん分からへんわ」
「だって、じゃあ茶色で書くで」
「ほら!やっぱり字ぃまでうん○っぽいwww」
「なんでやねんw」
「というわけで今日はこのコーナーから」
櫻坂46こちら有楽町星空放送局 / メール募集中📩 \ 🌸 #櫻坂46こち星 🌸 メインパーソナリティ #櫻坂46 #井上梨名 1⃣ ガラポンテーマトーク #藤吉夏鈴 📢締切は12月6日(土)23時59分まで これいつ収録で、いつ放送?
>>474 あんま書くのはアレだけどおそらく日曜
同じ建物だから同時に日へそにも出ると思う
放送は今週が浅井で来週が天だから21日じゃないかな
ロッキンジャパンも 紅白も 去年が最後になっちゃったな 井上ちゃん辞めるなら 最後に出してあげたかったね
卒業グッズそこさく名場面多くていいな 個人的には過去衣装が結構意外だった
>>463 普通の中にも高い安いあるだろが
お前が誰も納得しないレスしまくってるから他のスレも書き込みなくなるんだぞ?
やわ銀はここしか居場所ないんだから普通にやり取り出来るように頑張れな
>>479 あんたが納得出来なかったとしても
何処の街に行ってもその値段で流通しているのは嘘ではないのだから事実を受け止めないとね
>>481 どうやったらそんな気持ち悪い文章書けるんだよw
人が高いか安いか判断するのはその人次第ってとっくの昔に書いてんじゃん
お前が正しいでいいからもうやめよなw
井上語ってくれや
絶対マイカリー食堂のオムカツカレーのほうが美味しいのに…イライラしてきた
3期は全員離陸できてるから、次のMCは4期かもなあ
>>482 だから個人で高いと思ってもそれが普通に流通しているという意味
ココイチが高いわけねーだろ 3000円ぐらいじゃないと高いとは思わんな
次ココイチって言葉を発したら、もうこのスレ出禁な!👊
本人はわこち星もう爆破したいらしいけど こち星MCに就任したらもう育てていくしか無くなるな
3期でラジオレギュラー未経験がまだ7人いるからなあ。明らかに向いてなさそうな人もいるけど。小田倉の一人喋りとか他では聴けない世界が広がりそう
やわ銀が書き込むとスレ伸びなくなるんだよ 他のスレもそう やわ銀が書き込み続けるうちはCoCo壱の話辞めないからなw
12月6日「いのりぶろぐ」
>>498 お前やわ銀好きだな
やわ銀連れて他のスレ行ってくれ
>>503 やわ銀と福岡は昔からここの嫌われ者だぞ
にわかか?
ツッチー「そこさく、卒業するということで撮っちゃったのよ」 有るよねやっぱり。安心した
いのり「これでやっとうぜぇ土田からおさらばできる・・・」
>>506 それに絡み続けるお前も同じ穴の狢って自覚しろよw
まだこのスレを汚し続けたいなら反論お待ちしてますw
たまらん面白いのに泣けてくる ツッチーのゲーム本気になるやつ分かる、微笑ましい
ちゃんと卒業企画回あって味覚企画っぽいな 去年出れなかったからやるとは思ってた ヒット番付先に持って来たのは井上いる状態で番付やりたかったんだろう 出来れば4期と学力チェック回もやって夏鈴にリベンジして欲しかったが 広島は、、元々期待してない 2期、新2期、3期混合でフジヤマ戦慄迷宮もあるしミーツやっててよかったな
紅白も ロッキンジャパンも 去年が最後になっちゃったね 最後に出してあげたかった
久しぶりに来たらカレーの話ばっかだな、 櫻坂チャンネル新参者の動画に2期生並んでシーンあったけど井上手ぶらだったな、、、
きらこも手ぶらだしあれはマネージャーたちが用意したやつじゃないの
日向坂は5期が3人選抜入りして乃木坂と同じ新人がセンター 櫻坂も次回から4期が選抜入りセンターだろうから井上は良いタイミングで辞めたな
>>513 証明写真風のやつ、ステッカーじゃないのかああああ
ワイは井上の「成長途中の中学生のおっぱい」みたいな胸を見るとドキドキが止まらんけどな
ダウンロード&関連動画>> VIDEO まだ決めてない感じだな しばらく休んでから決めるつもりなのかな でもそれだと芸能界残っても数年で消えそうだけどな
最新のミーツで卒業してもドッキリ企画の時だけ戻ってきたら?とスタッフがいのりに提案していたし芸能界に残るかも?
もういのり卒業で櫻坂をオタ卒するけど他のいのりオタの方々は誰に推し変するん?
>>532 3期はこんなぎ
4期は稲熊
だけどなんか個人的には決定打に欠ける
まあとりあえず衝動に任せようと思う
>>532 推しとか「誰にしよう」で決めるもんじゃないしな
なにかきっかけがあって気になりはじめたら推しになる
>>532 勢いで国立のチケット取っちゃったけど、誰かのタオル振り回してるとか想像出来ないしなるようにしかならんな
>>529 >>530 お前ら人の話しちゃんと聞いてねえだろ。
過去の井上の発言聞いてたのか?
そんなだから卒業の気配にも気付かなかったんだよ
>>532 そのまま去るかなぁ
無理に推し変したって長続きせんし
>>541 つっちーの愛を感じる
そこさくとかライブでのエピソードいろいろ覚えてくれてて凄いよね
あと1週間で卒業なの流石に嘘すぎる 猶予を1ミリも感じなかったな…
もう他のメンバーのブログとか読んでないけど、結局井上の卒業に反応してブログ書いたメンバー何人いたんだ?
オレも最近あまり読めてないけど、他のメンバーからの愛はめちゃくちゃ感じてるよ 君はどう?
贅沢を言うようだけど、 クロワッサンだけでなく、 イザベルとon my wayもやってほしかったね。 最後のバクラなんだから、 いのりセンター曲が多めでも、 誰も文句は、なかったはず、残念。
On my way はふたりな揃ってが 感謝祭の一番盛り上がるところと 期待しています
>>556 たぶん井上の感動スピーチをやったあと
「ここで一人呼んでもいいですか?」
って言ったあと紺スカ松田が入ってきてタイトルコール→OMWだぞ
ここまでは読める
いずれにせよomwのコールは履修しておく事。 去年のアニラはコールする奴少な過ぎた。 コール至上主義のアホ共、初期の頃の曲知らないみたいで。
>>568 アンバサダーはにゃあの旦那だけ 、で区切ってるど
井上のガラ悪そうなメンチ見たらゆづのは全然メンチじゃないな
ヤベーのはむせ方上手過ぎ→余裕余裕、何もしてへんの時のドヤ顔w
3期は愛季とゆーづが好き、 4期は笑顔が好きなのは京大の子、声が好きなのは目黒 井上が卒業しても櫻坂はチェックするけど昨日の櫻坂チャンネルの北海道旅行動画観たら 自分は改めて井上が好きなんだと再認識したわ。 ファン歴は1年未満と浅いけど卒業って悲しいもんだな
もう、そこさくからもミーツからも井上が消えるんだな 確かに悲しい
卒業後はたまに仲良いメンバーから近況聞く程度がちょうどいい
芸能界に残るのか、引退なのか、それもはっきり言ってないもんね
いや、無いっしょw もっと良い職場はいっぱいあるw でも地元には帰らず、東京には居そう
とにかくイケメン高学歴高身長と一日も早く結婚して何不自由なく生きてほしい
滑舌的に女優はやらないんじゃないか でもバラエティは卒業せんでもできるし、よーわからん お店とかやりたいんかな
>>583 あれはコール曲だと本人たちが言ってるので残念ながらゴミは貴様です。
菅井大先輩がちゃんと女優してんだからワンチャンあるやろ
CoCo壱行ったが、井上が命名した変な名前じゃなくメディア紹介メニューって表記で助かったわ
特集回は嬉しいが企画色々詰め込み過ぎてとっ散らかってそうやな笑
そこさくの卒業回ってもひかひて2週やる?こち星も21日ではなく28日までな気がするが
>>595 こち星は次回のかりん回がラストと明言されてる
そこさくは2週ならいいけど1週だろうな
2週だと菅井小林理佐並みの扱いになるし
いのりとあいりのカミカミラジオやってほしかったなあ
来年我が地元石川県である百万石祭りに菅井さんが利家とマツのマツ役で来県される。 おそらく櫻坂メンバーもプライベートで見にくるよな?
そこさくBlu-rayは井上盤を出さないといけなかったんじゃないのか どんだけ世話になったと思ってんだまったく
2期生のに入ってなかったっけ? オレンジジュースかなんか
井上オタはミーグリを買わないといけなかったんじゃないのか どんだけ世話になったと思ってんだまったく
チケトレもアカンかったわー 井上への愛が足りんかったか
井上推しの強い人らはチケ取れてんのか? 強い人てだれ?
卒業ラッシュの先陣を切った分、恵まれてると思う たぶん来年あたり卒業する子は2人くらいまとめて卒セレとかになるんじゃないか?
井上のユニット1個もなかったの普通に萎えた 明日まとめて全部やる気か
2期生版「KEYAKI HOUSE」実現してよかったな 井上の卒セレ前夜にこれ上げてくれた運営、粋な事やってくれる
美人か?かわいいか? BBA BBA BBA えっっ
今日もう17日なのか 行ける人は目に焼き付けておくれ
井上は冒険したくなったとか、ファンの人を喜ばせたいとか言ってるから、芸能界引退はしなさそうやな
井上卒業も寂しいけど、来年の今頃は2期生が何人いなくなってるのか、とか考えたら更に悲しい気分になってきた まぁ、仕方ないけどさ
>>630 加入当初に好みの顔って推してくれたけど、卒業まで推しててくれたんだな~
カンペというか手紙無しで素晴らしいスピーチだった 今後、卒業していくメンバーにちょっとプレッシャーかけた?くらい良いスピーチだったw
気心が知れた12人に囲まれて卒業する 井上さんは賢い選択をしたと思う 2期生で最後の一人になってからの卒業は 後輩たちがいてくれていてもやっぱり寂しい
濃い内容の卒セレだったな 卒業発表してからメンバーの反応もちょっと薄い感じがしてあんまり卒業って実感が無かったけど、卒セレ本番で一気に来た感じの内容だった
井上綺麗だったな 泣きながら見送ってくれる同期後輩が沢山居てくれてなんかこっちまで嬉しかったよ
井上が最後まで井上してて良かった むしろそれで泣いた
憂鬱だ・・・ 「井上が辞めた」こと以上に「2期が減りはじめた」ことへのストレスがデカい 終わりの始まりだ
「ハグしなくていいの?」って聞かれても断っちゃうくらい号泣してる茉里乃ちゃんを見てもらい泣きした 井上のことめっちゃ好きじゃんね
そこさくでも他のバラエティでもラジオでも面白いしめちゃくちゃ元気をくれるアイドルやったね アイドルになってくれて感謝しかない
みんなは井上の7年見てきたんだよね? 俺なんて今年ファンになったからまだ8ヶ月だぜ、、、 感動するには浅いかな?
井上初期の初恋ビジュから本当に大人になったよな 完全に美人になった
ヤフトレ1位、2位
むしろ井上より、これからポロポロ連鎖的にいなくなる二期生の方がデカい
昨日の井上は初恋の子ではなく 遠くへ行ってしまったあの子 だったな
>>659 そんなの誰が辞めてもそうだよ
平手が辞めたところでグループがそこで終わらずに改名して続いたように、誰が辞めたところでグループにはさしたる影響は無い
主力言われてるメンバーが辞めても世代交代して続いていくだけ
櫻チャンネルの二期生BBQ動画で「ウインナーたべていい?」ってところがあったけど、 ニ期生楽屋隠し撮りの時の「プリン持って帰っていい?」の頃から全然変わってなくて、なんか泣けた
やっぱ今日がアイドル井上の最後だったな リアミの井上はもうなんか違うと思うわ 卒業期間って結局こうなるんだよ 本当推せる時に推しとかないと
井上はたこ焼きもバクバク食ってたなw 細いけど食べるのは好きそうだしそういうとこも可愛い
逆に引退するならはっきり言ってるのかなと思う 井上の性格的にも まだ種花との契約とか次の事務所との兼ね合いで言葉を避けてるんかなと思う なんせ口が堅いのが井上だから
引退とも残るとも明言してないってことはしばらく休んでから決めるって感じなのかな?
>>637 うんw
そうやねん、かずみんも好きやねん
櫻坂46井上梨名「7年間で輝けました」アイドル人生に幕 メンバーも涙浮かべ感謝伝える
https://mdpr.jp/music/detail/4698325 齋藤冬優花 𝑭𝒖𝒚𝒖𝒌𝒂 𝑺𝒂𝒊𝒕𝒐
@saitofuyuka215
初恋ちゃんの卒セレへ。「オンニ~」と呼び始めたのは井上ではないのに、
気付いたら誰よりもたくさん呼んでくれて、今日も「オンニオンニ」言ってて、多分何も用が無いのに会うといつも連呼。
とっても愛おしい後輩でした。たくさんだる絡みしてくれて、時には頼ってくれてありがとう。卒業おめでとう💐
https://x.com/saitofuyuka215/status/2001321696977150305 オンニってハングル語? 昨日の井上めっちゃ美人だな、一度でいいから生でお会いしたかったです
伊藤かりん
@karin___ito
世界で一番かわいい井上梨名ちゃんの未来が、キラキラと輝いたものになりますように…!🌟
https://x.com/karin___ito/status/2001662476870623279 井上の卒セレは最高だったが、唯一惜しいところは外の繋がりがほとんど無かったところだよね たとえば守屋が卒業ってなったらラヴィットのメンバーが観に来るだろうし、そういう繋がりが井上にももっと欲しかったところ
でも交友関係広くてチャラチャラした井上見たくないな。 人見知りで人付き合い少し不器用で周囲の視線気にしてる井上が好きだ。 櫻坂チャンネルで焼き鳥屋行った時客が入ってくるとキョロキョロしてた井上が好き。
>>687 ミーツゆかりの芸人くらい来てたんじゃないの
知らんけど
そもそも見に来てないってどうやって分かるんだって話だわな
ふーすた
家族と仕事の話一切しないってのが井上らしいな シングル出せない期間とかあって2期は絆深いわ そういう苦しい期間乗り越えたのに選抜に入れてもらえないのは悲しいな
土田の一声で簡単に太田プロ入れそう 土田は天ちゃんと井上が一番娘みたいに可愛いと思ってる
太田プロの屋台骨だからな へその準レギュラーにしてくれんかな
>>695 ふーちゃんがツボる時のたぁっハッハァ!
て笑い方好きだわ。キラちゃんでよく見た。いのりもきっとこれを生み出すのよな
土田ってそこさくとラジオ以外になんかレギュラーある?
しかし、実況でも誰か言ってたけど卒セレは井上だけじゃなくて全員ビジュ良かったな
ないけど、制作からすると必要に応じて必ず来て欲しいタレントではある。
芸能界の中じゃビジュは普通 井上のこと何も知らない人にファンになってもらうのは難しいよな 何がやりたいんだろう
Aマッソ加納が個人チャンネルで卒業について語ってた
>>706 卒セレみてないの?
あんな美人なかなかいないぞ
>>706 卒セレみてないの?
あんな美人なかなかいないぞ
>>712 主にスピーチの感想
井上の言葉のチョイスをべた褒め
サクラミーツへの取り組み姿勢も絶賛
井上はアイドルでも貴重な塩顔美人だからな あの涼しい目元がたまらん
井上ちゃんのこち星終わったら、 ここの人達は聴くの止めるの?
聞くよ というか別にさくらさだろうが推しメンじゃなくても聞く ただグループへのモチベーションはどうなるかは分からん 国立は行くつもりだが
井上推しで鬼単推しってそんなに多くないんじゃない?
MCと企画による() ゆーづになってから櫻さ毎回聴いてる
2推しはあえて言うなら大園だけどもう2期には行けないわ
国立終わったら卒業しそう感があって保乃とかゾノみたいな年長メンバーはもう推せないよ
具体的にあと3~4年やりますみたいな意思表示ほしいよな 半年後とかに卒業発表来たら地獄やし2期に推し変はちょっと無理 でいのりみたいな明るい人から3期は暗いしそっちも無理っていう
田村は可愛いけどやっぱアラサーになると興味が薄れていく、スタイルいいしセーラー服よりもOL役とか女優頑張ってるとこが見たい
>>733 誰かは見てると思うぞ。嘘はいけないね。
武元のブログいいな 締めの言葉が「あいしてる」って最高
いつの放送日のそこさくから井上居なくなるんだろうな
ユニエアにOn my way来た ここで出すとは粋だねえ
今夜のちょこさくで2期生全員で井上卒業式やってるからそこが最後だな
ラジオは28日のこち星、TVだとミーツSPの27日がラストかな ミーグリは来月末まであるから定点で見れるかもね
>>745 やっときましたね
タイプ違いで
東京ドームバージョン
いのりちゃんソロバージョン
いのちゅけバージョン
卒イベバージョン
と実装して欲しいです
正直、こち星よりも櫻さのほうが面白いよねw 大きな声では言えないけど。
>>748 全部は無理でもちゅけ、卒コン辺りは欲しいね
ここに残るだけでも嬉しい
>>749 さくらさというよりオモロいのは中嶋な
こち星もスピ小田倉回とデモジェル山下会は神
そこさくの井上は神だけど
こち星はまじで痛いしつまらんし最悪だったな
>>751 なぜかゆーづのさくらさを持ち上げてる人多いけど
りか姉のさくらさもトークが上手いし自然で余裕で面白かったわ
それとゆーづは別に大差ない
企画としてもさくらさの方が基本聴きがいがあって、こち星はかなりゴミ
だからまあ井上1人のせいではなく、こち星スタッフ自体がものすごい無能だなあとずっと思ってたわ
まあ1対1ってのが難しさもあるわな そこさくはMC含めて3人だから、話の広がりが比較的容易い こち星はゲストメンバーとの会話をいかに広げるかが大変そうだった
俺は圧倒的にこち星 文化はメンバーがダラダラ喋ってるだけ アイドルラジオにありがち ただ中嶋はおもろい
>>749 さくみみの喋れるメン同士が一番どす
のびしろとかレコメンでも如実にMCがやりやすそうだったからな
どっちもその時で当たり外れがあるよ でもジャスティスの話は好きだw
ゆーづの声いいよね、石森の声も好き。 ラジオは声が大事だなって思う。 そこさくから井上ほんとにおらんくなるのは切ない
さゾノと出演してたけど ガラガラ声がオモロかった 来週も楽しみ
5代目はこんなぎか おしゃべり好きだし適任かもだけど、意外性は無い選出だったな
やましーなら井上っぽさあっておもろそうだったんだけどな
尾関から中堅メンバーがパーソナリティを務めるようになった それまではてちねるというエースメンだったのに 個人的にはエースメンパーソナリティ路線に回帰して欲しかった
お疲れ様でした そしてお世話になりました 井上のこれからに幸多からんことを
ああ、終わっちゃったなぁ こち星でたくさん読んでもらえて嬉しかったぜ
卒業の時左下にデビューからの写真が日めくりな感じでいつも出てるけど 今回なかった デビューからいい意味で顔が変わらなかった 今後についても何も言及なし
井上って思えば最初から笑い取ってたよな 最初の出演時の紹介VTRでテニスのラケットでリフティング披露して、最後の方で雑になってボールがどっか飛んでいくというやつ 澤部とかが爆笑してた記憶がある
花束受け取ってるシーンで泣くわ、、、 井上芸能界引退したらもう見られんのよね
年末CMで井上の卒セレの映像入ってなかったのちょっと残念 直近だったから間に合わなかったのかな
>>782 芸能界を卒業してもニュースになれば見れる
乳首ドリルは封印かと思ったが冒頭の振り返りで左上にキャプがあるな
右上のやつだけなんのシーンかピンとこんな
ぴあちぇーれ?
かりんちゃん もぉー(おい私勝っちゃうだろ、倒して卒業してけや)て感じで倒しちゃったかと勝手に泣けてしまう 爆笑なんだけどさ
地元ローカル番組の元櫻看板で体当たりキャスターするんだろうな
ブログをバックアップしててソース見たらmetaタグのキーワードに上村とか小林とか入ってんのな あとやたらと文法エラーしてるからクロール失敗する
>>795 へえー
卒業生を検索しても櫻坂のブログがヒットするようにか?
>>794 ABCでレポーターとかしてくれたら今までよりも会い易くなるな
関西準キー局で一番縁があるのはやっぱABCになるのかな 余談にはけっこうな回数アルバイト役で出演してるし
全国1千万のいのり推しのためにTverで配信してほしい
井上卒業寂しさ増してきた、俺なんてまだファン歴8ヶ月なんよ。 来年はリアミとかライブ行って井上に会えるかな?って楽しみにしとったんよ、 こんなあっけなく俺の推し活が終わるなんて
卒業後もなんかやってくれそうやけどな ただ井上がいない櫻坂を見れる自信がない そこさくとか
おは朝のエレクトーンとかよくないかな 研修に半年はかかるだろうが
利きオレンジジュース、すごかったよね笑笑 最後のとこでさ、 ほんとに愛されキャラだったと思う そこさくが少しさびしくなるね お疲れさまでした ありがとう
夏鈴ちゃん戦前の「こっちもそれくらいの気持ちでやってやんよ」の変な動きで笑いを取っちゃうの井上らしい
次回から雛壇を見渡しても井上はいないんだよなあと思うと虚しいね
年明けたらそこさくにもこち星にもミーツにもいないんだよな
しかし卒セレから1週間たとうとしてるのにブログもトークも送って来んなぁ
もう桜の仕事とは全部終わったんだな ミーツ放送が最後 YouTube2本はありがたかった
増本とバルセロナに旅行にいったらそこさくでやるかもな
来年からはもう井上いないのな 時々、メンバーの口から名前聞けるかもしれんけど、寂しいわ 4期も気になる子がいるにはいるけど、しばらく追いかける熱は無いかもな
>>818 井上、全然人より食うし本人も太りたいんだよ。
それくらい知っとけよ。
俺は暇だからブログ最初から読み返してる 欅の時の猫被ってる感がかわいいw
ミーグリもあるしサイン会とおそらくサクコイもあるぞ サクコイのイベントにきちんと出席していきそうなところ本当に真面目で律儀な子だなと思うわ
さくらさの弱々しいハスキー声になってる井上可愛すぎる
井上彼氏居そうだな、今日はクリスマスパーティーかな?
井上日本にはいないだろうな それこそ本場のクリスマスマーケット行ってそう
オシャレな外国行きたくてシンガポールとかになってしまうのが井上
まだ井上卒セレに関するブログ上げてないメンバーいるよな? できたら今年中に見たいけど
バディ感でこち星やったのは井上らしい演出だけどラジオライブMCのコーナー省いたのは残念だった
ひなぶろ
30日の「家ついて行って〜」 が櫻坂としてラストになるんだな
わかっとるけど「櫻坂井上梨奈」で紹介されて制服姿は 最後
ひーぶろ
ハルブロ⤴
files/14/diary/s46/blog/moblog/202512/mobvwyb3g.jpg
井上〜なんで卒業決めたんやー 早すぎやろ やり切った、悔いは無いっていうのが建前の理由として 本当の理由はなんだったんだ〜 在籍してくれているだけで意味があったのに 卒業してこれから一般人になるんか? そしたらもうファンは会えない見れないやんか〜 あんまりすぎるわ〜 これから一般の会社にでも勤めるんか? 一般の会社はブラック企業ばかりだしパワハラが横行してるし 賃金は安いし良いとこないで〜 なんで卒業したんや😭
薄顔ブームだし卒業して芝居頑張れば国民的女優になれるポテンシャルあるよ
いのりは正統派のアイドルでいたかったのに選抜に戻れないから辞めた 俺らが悪い
これから井上のポジに誰々が入ってたっていう情報見るたび病んでいくんだろうな
芸能人辞めたとしても沼、有美子会長とかのインスタに度々出ないかなと淡い期待をしてる 明日のいのり最後のサクラミーツ見たらFCとかレミノとか色々退会するわ
>>857 ブログをまともに書かず、ラジオも一向に上手くならないどころかむしろ痛々しい振る舞いを強めてた井上に、不人気の責任はある
内容もないブログを連発する某不人気メンよりマシだろ むしろブログはたまにしか書かないほうが好感持てるわ
井上はやりなこすことなく卒業したのに 卒業できてない取り残されたファン達って
人気が出るかなんて運営の匙加減 いいポジション与えられるメンバーは勝ち馬に乗りたいヲタクがついてミーグリ売れる 都合よく選抜ボーダーに設定してバラエティー仕事で推してあげてる風を出してただけ そしてバラエティー頑張れば頑張るほど人気出ないグループだし
>>856 どう考えても向いてない
ミーツのコントレベル
>>858 クロワッサンは封印して欲しいが次のバックスでもやるんだろうな
丹波篠山で年越しかな。お節食べてゆっくりして欲しいよな
卒業してもぜんぜん話題になってないな 矢久保松尾もまったく話題にになってないが やはり主力級が卒業しないとそんなもんか
誰が卒業しようと卒セレから一週間以上経てば、話題になんかならねーよ
>>874 加西市だろ
知ったかぶりそんなよゴミw
>>868 バラエティ番組などの露出が増えるとオタはそれだけで満足してミーグリなどにお金を使わなくなってしまうんだと思う
特にライト層からしたらテレビで見られるだけで十分だと感じちゃうかもな
だから露出が多くても高い人気を維持し続けられるメンバーは本当に凄いと思うわ
井上も加入当初は可愛いかったが 晩年はビジュ劣化とともにやせ細ったおばあちゃんに見える瞬間あったからなぁ そりゃファンも離れますわ
いや井上めっちゃ可愛かったぞ
激しいダンスを日常的に踊っているからマラソンランナーと同じように老化のスピードが速いのかもしれないな それに加えて競争社会特有の凄まじいストレスもある そこさくを見ていてもいのりに限らずみんな老け込んでお疲れ気味に見える時があるけどそれだけ一生懸命に取り組んでいるってことなんだろうな
>>880 ライト層はそもそもミーグリ積まんからな
論理破綻してる
>>881 何も分かってない
井上オタはお前みたいなロリコンじゃない
20代前半がメイン
>>876 @まだ卒業してない
A過去に話題になったの誰?
クソみたいなツッコミさせるな
こんなぎとかもそうだけどとりあえず外仕事を与えとけばそれで満足だろ?みたいな扱い 運営の推したいメンバーはいい立ち位置がもらえる いのりが一回でもエイト入りしてたら2次完売メンでしたわ
卒業セレモニーしたんだから、 もう実質卒業だろ。 小学生みたいなこと言わせんな!
>>888 あー、確信したわ
最初からロジック持ってないんだw
自分の意見が正義で他はすべて間違いという人に敵認定されると面倒くさいな
>>890 >>891 10月29日(水)発売の13thシングル「Unhappy birthday構文」の活動をもって櫻坂46から卒業することになりました。
具体的な卒業時期等に関しましては、決まり次第ご報告させていただきます。
この文章の意味、中学生になったら分かるかもね。
先週の満天青空レストランの録画観始めたら加西市の新種ネギなんだが、、 ロケ地は農地とはいえ、ホンマに田舎なんやなw
CDJの集合写真(集合動画?)に井上の姿を探してしまった こういうところから居ないことへの実感が湧いてくるな、悲しいよ
>>897 それこっちの敵意帰属バイアスじゃなくて
反論されてお前がムカついただけじゃんw
専門用語使うなら意味調べてから使え
俺が単にイラついているだけに見えたんだな それは盲点だったよありがとうね
大沼まじで無理だわ ゴロリって何?変な呼び方しないでほしいわ なんで井上は大沼と仲良くしてたのか分からんわ
116 確かに存在した名無し(やわらか銀行) (中止W a362-S9dK) 2025/12/25(木) 13:49:35.30 ID:tr2zTBXb0XMAS そもそも1200円も出させてるという意識が薄いんじゃね 靴舐めさせるイベントとかやらせてもいいぐらい俺らは金出してる
今日のサクラミーツは井上も サクラミーツおもしろい!ってツイートしそうやね
ミーツで盛大に見送ってもらえて本当幸せな最後だったな
いいSPだった 料理が格段にうまくなったのは気になったw
ちゅけすた
>>908 こんな手厚い卒業してもらえるメンバーもいないだろうな
今なら日分割料金払うだけだから100円台で見れてお得だゾ
過去の限定動画も面白いからまだ見ていないオタは見て欲しい
くらぶろ
12月28日「いのりぶろぐ」
そこさくが終わってミーツが終わってこち星も終わってしまった 残りミーグリだけか
ハッキリしないところ見ると本人も迷ってるのかな でも来年以降2期生の卒業が続くだろうから井上も会場に来るだろうし、卒業メンバーとの写真とか見れるだろうな
武元インスタのゴロ可愛い。アフタヌーンティーの正しい食べ方はよくわからん
理佐や小林ですら仕事無いのに 井上が生き残れると思えんけどな サクラミーツで見納めやろな 関西に戻って阪神の選手と一緒になってローカルタレントにでもなればまだチャンスはあるかもしれんが吉本芸人が大量にいるうえにNMBや西田ひかる菊地亜美といったアイドル系もいるしなかなか厳しいのでは 基本無職のインスタPR案件稼ぎみたいな胡散臭いインフルエンサーにはなって欲しくないわ 引退して由美子会長の事業手伝いながら婚活結婚主婦あたりが現実的か
りさは、そもそも現役中バラエティほとんど出てないし、卒業してから芸能活動やる気ない感じだったからな バラエティー出まくり、そこさくで活躍しまくりの井上とは違うな そもそも、井上が芸能界でやってきたいのか知らんけど
大丈夫、 芸能界で生きていかずに一般人として生きていくから。
7年間がんばったご褒美にワイのお嫁さんにでもしてやるか
卒業していったい何解ると言うのか? 思い出の他に何が残ると言うのか?
普通に結婚したい人ができたからアイドル辞めるんじゃないの 俺の予想では、いのりは結婚して海外に行く気がする
>>937 暴言のバリエーション少なっ
3パターンくらい使い回しとるだけやん
お前こそさっさと熊に食われろよ
または雪山で遭難しろ
あと吹雪の中で立ち往生しろ
いのりは兄がいるから泣くとイジられる それがカッコ悪いと思ってそう
お前ら、talkも終わる時間になった瞬間消えるから最後だからって温めずにすぐ見るんやで
「櫻坂46を卒業した井上梨名さん」って言われんの腹立つぅ〜
れなぶろ
ゆづぶろ
コソコソミーツにて 増本「私準備早いもん!」 井上「例えば例えばっ」 ここのあしらい方好き
先陣切っての卒業もっといて欲しかったから悲しかったけどこのタイミングじゃなかったらここまで盛大に送り出してくれなかったよな 守屋田村ですらここまでの待遇はないかもしらん
今年も終わりか 来年からは井上いないんだよな 他に推しもいないけど、まぁ緩く見守っていこう
>>960 俺は来年も井上に会えるから何も実感しないまま年を越せる
増本のブログ、「皆に愛されすぎ」っていいな まだ井上の卒業に触れてないメンバー何人かいるけど、今年中にブログ上げるかな
ブログで触れないといかんの? そういうのは押し付けがましいし吊し上げでもする気か?
つか 継続して追ってはいなかったけど テレビやラジオによると、みんな井上が卒業する予感はしていたって言うけど そんな予兆というか感じさせることあった? ブログ更新減ったあたりからモチベーション下がっていたのかな?
かりんちゃんが、井上が卒業する気がしてたって キラも悟ってたらしい 最初に辞めると話してるのユイチャンだし 井上の中でやり切った感あったんだろうな
卒業の気配はある次期から感じてたよ だから最後かもと思ってサクコイのリアイベだって走ったし、ツアー中も来年はないだろうって気がしてた 誤算はアニラでアニラまではいてくれるかなと思ってたから時期ずれて寂しい
俺も10thトークで違和感感じたわ 7thの時と違って悔しいより達観した感じがあって
井上はちゃんとブログ更新して、人見知りも虚勢で誤魔化すんじゃなく実直に克服しようとして、ラジオトークもちゃんと1個ずつ改善していってたなら、 普通に大人気メンで選抜固定も十分有り得たのにな
でも、そうはならなかった。 ならなかったんだよ、ロック。 だから、この話はここでお終いなんだ。
そろそろ1000を迎えそうだし次スレも立たずにこのスレもお終いだな どうせ芸能界引退するだろうし まぁいい区切りか
>>972 櫻坂として活動していて現状に満足せず上を目指していくということは昔から何も変わらないので、そういう気持ちもあるよってことは伝わっていたら嬉しいです。
この時点ではまだ決心してない。
が、年明けには決心してた。
はっきり言わなかったけどミーグリで完全にそれらしいことを言われた。
最後のこち星を聴くと本当に終わってしまう気がしてなかなか聴けなかったが、そろそろラジコが終わってしまうので今から覚悟して聴くわ
>>988 夏鈴ちゃんとイチャラブすぎるから絶対に聴いた方が良いね
辞めなくてもいいのに できればずっと居たい でもそういうわけにはいかないし...って 契約とかの関係かな
>>994 大人数アイドルはそうあるべきって井上自身がそう思ってるって話し
lud20260607191522ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/sakurazaka46/1761480416/ ヒント: 5chスレのurlに
http ://xxxx.5ch
b .net/xxxx のように
b を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像 ↓「【櫻坂46】井上梨名応援スレ★36【いのうえ】 YouTube動画>4本 ->画像>1069枚 」 を見た人も見ています:・【櫻坂46】井上梨名応援スレ★14【いのりちゃん】 ・【櫻坂46】井上梨名応援スレ★15【いのりちゃん】 ・【櫻坂46】井上梨名応援スレ★34【いのりちゃん】 ・【櫻坂46】井上梨名応援スレ★13【いのりちゃん】 ・【櫻坂46】井上梨名応援スレ★16【いのりちゃん】 ・【櫻坂46】井上梨名応援スレ★17【いのりちゃん】 ・【櫻坂46】井上梨名応援スレ★18【いのりちゃん】 ・【櫻坂46】井上梨名応援スレ★37【いのうえ】 (852) ・井上ゆりや応援スレ ・井上尚弥【ファン専用応援スレ】4 ・井上尚弥【ファン専用応援スレ】3 ・【乃木坂46】井上和応援スレ★19【なぎ】 ・【乃木坂46】井上和応援スレ★18【なぎ】 ・【乃木坂46】井上和応援スレ★30【なぎ】 ・【乃木坂46】井上和応援スレ★7【なぎ】 ・【乃木坂46】井上小百合応援スレ★31【さゆ】 ・【乃木坂46】井上和応援スレ★17【なぎ】 ・HiHi Jets井上瑞稀応援スレ Part.2 ・【乃木坂46】井上小百合応援スレ★79【さゆ】 ・【HKT48卒業生】井上由莉耶 応援スレ☆64【ゆりや】 ・【乃木坂46】井上小百合応援スレ★84【さゆ】 ・【乃木坂46】井上小百合応援スレ★64【さゆ】 ・【元乃木坂46】井上小百合応援スレ★96【さゆ】 ・【乃木坂46】井上小百合応援スレ★83【さゆ】 ・【モーニング娘。17期】 井上春華ちゃん応援スレ 京都之2 【はるかちゃん】 ・【モーニング娘。17期】 井上春華ちゃん応援スレ 京都之40 【はるさん、はるしゃん】 ・【モーニング娘。17期】 井上春華ちゃん応援スレ 京都之35 【はるさん、はるしゃん】 ・【モーニング娘。17期】 井上春華ちゃん応援スレ 京都之24 【はるさん、はるしゃん】 ・【モーニング娘。17期】 井上春華ちゃん応援スレ 京都之34 【はるさん、はるしゃん】 ・井上梨名のなで肩 ・井上梨名「あ〜も〜やめてぇーやー」 ・井上梨名卒業、とうとう櫻坂の卒業ラッシュが始まる ・【急募】選抜落ちした井上梨名がここから復活する方法 ・井上梨名って卒業曲も写真集もないの?扱い悪くね? ・井上梨名「ラヴィット!ファミリー」水曜担当に! ・もしも井上梨名と守屋麗奈がレズってるところに天ちゃんが居合わせたら ・◢井上梨名さんと武元唯衣さんっていつから富樫と虎丸コンビみたいになってもうたん????? ・【こぶしファクトリー】れいれいこと井上玲音ちゃんを応援しよう Part100 ・【Juice=Juice】 れいれいこと井上玲音ちゃんを応援しよう Part178 【元こぶしファクトリー】 ・【Juice=Juice】 れいれいこと井上玲音ちゃんを応援しよう Part285 【元こぶし👊ファクトリー👻】 ・【Juice=Juice】 れいれいこと井上玲音ちゃんを応援しよう Part217 【元こぶし👊ファクトリー】 ・井上梨名卒業、とうとう櫻坂の卒業ラッシュが始まる(2) (4) ・北の若応援スレ ・受験生応援スレ ・RY's応援スレ ・統一教会応援スレ ・阿炎応援スレ ・上福ゆき応援スレ ・さとまる応援スレ ・涌井秀章応援スレ ・ななまがり応援スレ ・キムラ応援スレ ・内山あや 応援スレ ・金正男 応援スレ ・小澤亮太応援スレ5 ・会沢紗弥応援スレ 99 ・天理応援スレ107 ・鈴木みのり応援スレ 18 ・川内優輝応援スレ ・127応援スレ1030 ・井出隼平応援スレ ・天理応援スレ99 ・アデル応援スレ ・卓球三紗子応援スレ ・原英莉花応援スレ
01:56:20 up 12 days, 4:35, 0 users, load average: 17.76, 14.39, 12.93
in 0.08995795249939 sec
@0.08995795249939@0.1 on 061614