◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
フェアリン distortion13 YouTube動画>2本 ->画像>311枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/slot/1598690350/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
パチスロ界に棲む妖精を語るスレ
アンチスレと言われますが、容姿等の誹謗中傷はご遠慮下さいっぴ
パクリンの由来は【フェアリン ブログ盗用】で検索ぅ〜
BBQは【16800円 BBQ】で検索ぅ〜
フェアラー、フェア教信者は別スレ立ててにょん
※歴代スレ
【地べたでファンサ アンチ量産】フェアリン part4【継続率0% スピード離婚】
http://2chb.net/r/slot/1563829622/ 【集金BBQ儲の謎】フェアリンpart5【パクリン癖】
http://2chb.net/r/slot/1565956693/ 【パクリン】フェアリンpart6【この動画にはコメント出来ません】
http://2chb.net/r/slot/1567318712/ 【もうほっといて】フェアリン【信者募金で海外旅行】(実質part7)※パチサロ板
http://2chb.net/r/pachi/1574807568/ 【加工大好き】フェアリンpart8 【パチスロライターって?】
http://2chb.net/r/slot/1571948077/ フェアリン distortion10
http://2chb.net/r/slot/1584582811/ フェアリン distortion11
http://2chb.net/r/slot/1587707254/ 前スレ
フェアリン distortion12
http://2chb.net/r/slot/1591676246/ >>1 乙ぱい
みんなでフェさんの好きなところ言っていこうぜ
俺はあの二重アゴのたるみがたまらんのよ
おれ、あの高いかもしれないけど全然高そうに見えない妊婦服
お庭みたら、新台轟音紹介なのに出落ち登場以外全部カットwwww
良く判る扱い
SNSに使ってる写真は影武者だろ?
俺は本人よりあっちの方が好き。フェアリンぽさはあるけど本人より美人で痩せてるもん!
>>1乙
その場しのぎに誤魔化すけど
直ぐに突っ込まれるドジっ娘なところが好き
>>1乙
LIVE配信中に、今日フェアスロ呼ばれた店舗さんの出玉を聞かれて正直出てなかったって言うとことか
飲酒配信禁止だから画面から隠れてエビ反りになりながら飲んだりするとこ好き
すっぴんじゃないのにすっぴんっていっちゃうとこ
目のメイクはしてないけどアイプチしてるし、眉毛アートだし、リップ塗り塗りだし
歯がにょきにょき出てきそうな喋り方が怖いです
>>13 そこは怖いじゃなくて好き❤�ネ癖に〜
配信が終わる頃には酔って本態曝け出してベロベロになってくるところが好き❤
>>11 かわいいよなホント。
フェアリンのきゅんです!可愛すぎる。鬼に金棒だよ。誰も叶わないよ。
お前ら誹謗中傷はダメだぞ
俺は好きなところを上げていけって言ったんだから
心の声をツイッターでお漏らししちゃうけど慌てて消すところかな。お漏らしプレイ最高のご褒美だわ
好きなところは自撮り画像の修正技術が素晴らしいところです
>>21 たまに後ろの壁模様や柱が歪んでるの好き。好きなだけ飲んで食べてりゃそりゃ太るわ。
やったね!フェアチャンの呪いが届いてナツ美も離婚したね!!
この写真好き
自分の発言に責任を持たないところ心の底から尊敬しております
スカートかわいいキュンです
流行りは裾を中に入れるのに出したままなの何でだろ?
>>27 お腹がポッコリしてたから隠しちゃったんだろ?
そういう所が可愛いよね!
>>27 う、うせやろ…。昨日キャス覗いたけどこんな太ってるようには見えなかったぞ
流石にツイキャスは加工できないだろ?
胸は出てないけど腹は出てるからシャツ入れられないんだね
>>29 あれツイキャスじゃないよ
あのアプリ加工処理してるよね?
またBIGOライブやってたけど布団の上にバッグ置いて、髪ブラッシングして化粧して汚いね
オッサンのシマシマトランクスみたいなの履いてあぐらに猫背で鼻の下伸ばして化粧してる姿は可愛かったですw
たまに動くと股間見えてましたよ
お気に入りで毎日着けてるネックレス、古着屋さんで買ったグッチのスターオブダビデと教えて頂きました
ペアで着けたいな
>>27 おい、昨日あげてた自撮りと違いすぎやしねーか?
>>27 これ…フェアリン?
東條と河原に並ぶライター界の横綱候補だな。
>>36 グッチでも安いシルバーのやつだな
もう少しお洒落なのにすれば?
移動は車、仕事は座って打つだけだからカロリーほとんど消費しない怠惰な生活してそうだね。
それは本人見れば一目瞭然
スマホでピッとすればキレイになれるからなにもしなくて大丈夫なんだお!
信者でこの前のスロバーの写真1枚上げてる人いたけどけっこうヤバ目に成長してるな…
ジムもヤメたらあっという間にリバウンドするよ
サラダ大盛りだけじゃバランス悪い
野菜食べれば良いってもんじゃないから
王庭、ナツ美がシンママになったから送り迎えとかを理由に王庭辞めそうだな…そして本来最下位でクビのハズの陽性が生き残る…
悪運強いな!
王庭レギュラーだけで離婚経験者3人って凄いな
フェアリン、鈴木、ポコ美
>>46 フェアリンだけ特に容姿劣ってるとは思わんが、動画から滲み出る性格だけでこいつは離婚当たり前だなと思える。むしろ結婚できたのが凄い。
>>45 嫁にするならギャンブルタバコ酒やらない女の方が良いって言うしな
>>44 逆じゃない?地上波は宣伝効果抜群だから出るでしょ、埼玉だし。
鈴木も離婚してたね。カブちゃんには幸せになって欲しいな。あとユズッキーにも。
配信中にパンチラしてるのツイで晒されていて草www
短パンあぐらでいるからだよwww
>>54 スタンプで隠してあるよwww
昨日チラチラ見えてたもんな
あぐらで動くもんだからwww
>>53 捨て垢なんだしスタンプで隠さなくてもいいのにな
御開帳とか有難やん。拝まなあかんな
>>56 まぁ男の信者狙ってサービスだろうな
デビューした頃のピッタリした服やミニスカは狙ってのものだって言ってたし
根っからのクソビッチってことですね
ますます惚れるわ〜
結婚に向いてる女はそもそもパチライターになんかならんやろ。それ以前にギャンブルもしないんじゃないかな?
そうかなぁ、ちょびとかヒラヤマンとか順調な人達はちゃんといるしなー
閉店くんの奥さんも元パチスロライターやし
まだ結婚したてだけどカブちゃんもドラ美も良い奥さんになりそうだし
一般職と同じじゃね?レオ子とか再婚してるし
ミニスカートや細めの服は今は着ることができない。サイズが変わってしまったから…
昨日のパンチラネタにしてたぞwww
そんなん言ってたら水着着れないじゃんってwww
水着と下着一緒にするとかwww
今日はブラチラ(スポーツブラ?)と寝転がって谷間サービス中
Tシャツ引っ張った時に見えたサイズはXが4つくらい見えましたわ
御開帳祭り
スクショあるけど俺スマホとPCの待受画面にして独り占めするから
老化早いね
ナメクジの下にもう一本線入ってる
クマとくすみ、頬の弛みも
きちんと生活習慣正して寝た方がいいよ
俺に前澤友作のような資産があればフェアちゃんを嫁にもらっていっぱい楽しいことするのに
結婚生活6年で子ありと、結婚生活半年の人と比べちゃだめだろ
>>27 このほうが健康的で若者らしくていいじゃん
前澤友作のような資産があればフェアリンとかいう豚さんは選択肢にすらあがらない
セーラー服姿のフェアちゃんかわいい
スロマガは、写真集とかDVDをださないかな?
>>75 写真集なら本人はやりたいだろうが、DVDだと顔や体型修正できないw
どちらにしても需要ないけどさ。
>>76 あんなにかわいい子なら売れる
写真集やDVDを出さないスロマガは辞めた方がいい
仮にグラビアやってもスロマガに数ページ載せてもらう程度かな。
身の程を勘違いして撮影場所にセブ島指定しそう。
玉ちゃんの花魁グラビア風の数ページやったかと思ったら、何ヶ月後かに玉ちゃん特集本出たもんな
パチスロ業界も本売るために必死だな
悪くはいいたくないが、玉ちゃんも年だし売れるわけないやろ(笑)企画が迷走してるかと。ま、パチンコ漫画がDVD付いて900円近いのもアホだけど
サイトセブン付けたらフェラリンの同僚が酒飲みながらスロ打つ番組やってたんだけど
とんでもないこと考える会社ですね
フェアリンが酔って共演NGのライター実名で話すとかなら少し見たいかな。開き直って楽しませる悪役でやって欲しい。今はガチで不快なだけ。
>>84 こないだ、自分は別にNGにしてないんだけど相手からNG出されてるってチラッと話してた
魚拓かバッチ?と思いながら聞いてたわ
>>86 たしかにあの魚拓ですらフェアリンは扱い難いだろうね。それにシーサの時みたいに体調悪いとか言い出して帰られたら洒落にならんもん。
妬みが凄いね
可愛くてお金も持ってるから妬まれるのも仕方ないか
>>86 バッチとはやたら共演したがってること匂わせてるからバッチかな
別れてもまだ好きでいる様なことを匂わせるポエム読んでた時あったな
…匂わせすぎやな
ライターになれたのもどうせスロマガのやつが飲みに行ったキャバクラで拾ってきたとかじゃないの?
中学生並みの文章力で学歴も無いのに採用するのはおかしい。
>>97 ちょい長くなるぞ↓
自分から履歴書送った、連絡来た、松本バッチに憧れてるんです!って言って、レビンがその時面接官に居て、その時スロマガに可愛い担当がいなかった
で、可愛かったから採用したって経由です
確か魚拓の番組で結婚したての頃に呼ばれて本人が言ってた
本人が言ってたから嘘かもしれないな…他の離婚したての頃のインタビュー記事のやつとちょっと違うから
洋服おねだりなのかな?
信者が買ってくれるの待ってるんだろうな
あの服、ベッキーは着こなしてるけど…ねぇ…
>>98 詳細ありがとうございます。
フェアリン全然スロ知識無かったような…当時動画とかそこまで出てなかったバッチ知ってるならかなりスロマガ読んでたと思うがそんな感じしないんだよなぁ。
なんかキャバ嬢が店の客とデキて結婚式で出会いは友達の紹介ですって嘘つくのと似てるというか。
ドテチンは兼業でタクシーの運転手やってるのかよ。ライターも大変だな。
>>100 動画見ると知識は浅いね
今や加工自撮りばかりでスロの話なんざ雑誌企画の時だけw
>>93 玉城の方やないかい 誰もがそっちやろうとか思うけども
>>100 だから、知識無しで熱意と可愛さだけで入れたって言ってるやん
>>100 妄想だけど、フェアリンの父親がスロかすだからマガとかの雑誌買ってたのでは?と思う。
当然、文字は読まないからDVDだけ見てたのでは?
と予想
>>105 おまえら
>>98 が読めないのか…??
>>110 ドテチンが自分で告白したんだよ。番組内でな。
ドテチン タクシー運ちゃんかよ
かたや3000万円以上もするランボルギー二を新車で買う奴もいるしライター業界も格差がかなりあるね
さりげなくナンパされたとかモテるのよアピールwww
軽く見られてるだけっすよwww
本当にイイ女には声掛けられません!
これは内側のネックレスの湾曲から見て顎周りを修正してるな。太い顎を細く見せる為に(あえて解説)
>>117 こういう指摘は良いと思う
バレてないと本人は思ってるので、おかしいところをはっきり指摘してあげる
そうすることで修正、加工もうまくなりそう
ただ指摘されるのが気になるようにもなる
これでネックレスしなくなったら笑う
いつなんどきでもどんな服の時でも意地になってつけているこのネックレスはどこのブランド品ですか?今バッチもつけてるやつとオソロ?
頑張ってこんな写真を1人で撮ってセコセコ加工してるとか笑うわ
しかも気持ち悪いだけで可愛くも見えない
>>121 盛れてるー!って上げるんだろ?
つうか目が気持ち悪い
カラコン目って横見た時が怖い
白目真っ白だしw
個性とか自分らしくみたいな言葉が好きな奴に限ってテンプレメイクして量産型の美人目指すの滑稽過ぎる。
言ってる事とやってる事がチグハグなんよこの女。
27歳は世間ではオバサンなのに、顔の加工は恥ずかしくない?
>>123 そうそう
個性無し
顎細くしてわざわざ宇宙人みたいにするのなんでだろう?
アプリで加工するとみんな同じに見えるし
実際見ると全然違うしな
そもそも実物見ると顔も体もかなり丸い
>>127 ありがとうございます
グッチだと中古でもまぁまぁな値段ですね
無理に格好良くまとめたがりだが通じない日本語に???
>>128 どこだかの古着屋で中古で七千円くらいで買ったとか言ってたぞ
ここで言われてんのって批判とかじゃなくてほぼ事実だよな
コイツ好きじゃないけど叩かれまくっててウケるわ
多分あと10mも歩けばもっと可愛い子がいる
現物見たらナンパなんかしないって分かる
俺は直に見てかわいいと思ったんだ。顔がかわいいだけじゃなく、腕とか背中にも満遍なくしっかり肉が付いてて肉感的でgoodだった。
一定のレベルはこえてるから後は好みかな。ぽっちゃり好きとかね
マガはちっちゃくなったからライターの仕事が激減してるよな。コロナでイベントも少ないし。
助六が生き残りをかけて何らかの配信をやりたいと言ってから数ヶ月経つ。
シルビーはドテから聞かれて「何もやってないです〜」って言ってたけど
みんなマガだけじゃ食えなくて、自分で考えて動かなきゃならなくなってるだろ。
マガの女子ライター不作過ぎ
見る眼と使う腕が無いんだな
軍団なんぞ使い捨て扱いで運良く名前が売れたら商標登録だもんなw
>>143 そいつが妖精の本体。普段は写真を加工して別人になりすましてる。
>>143 どう?だれがクビだった?どうせ出来レースなんだろうけど
>>146 9月いっぱいまでじらすのかね…会社の人事異動も10月だもんな、ありがとう
陽性が居なくなったら王庭を見るの再開するわ
生理的に受け付けん
お庭今週は妖精さん回だったけど、なんもまともな解説ないし確かに写真と違いすぎる
>>151 なんかこ汚いおばちゃんいるなと思ったら妖精さんでした…
いやいやいやw
久しぶりに最新の王庭見たけど誰だよこれ!?
知らない人にフェアリンの名前書かれてるぞ。
>>153 出演者の序列も一番下なんだね
入れ替えたらいいのに
制作の人が間違ったんだよ。
フェアリンはTwitterとかで自撮りあげてるから俺も顔知ってる。この左の女は顔の輪郭がまるで違うもん。
>>153 公開処刑されてんじゃねぇかw
しかし…またしてもまったく似合わない眼鏡かけてんのな
ダサいし眼鏡も丸いから顔のデカさも丸さも際立つな
>>153 何だこれマジかよwww
面白過ぎるだろw
これから落ち込んだりしたらこの画像見て元気出すわ
これは永久保存確定だ
ポエムツイに元旦那ぽいとリプライ付いてたけど俺もそう感じたw
蜷川実花に写真撮ってもらいたいんだな
ファンにツイートさせたいからリツイートしたのみえみえ
アプリで加工しないと写真公開できないような女がなんでプロに撮ってもらおうとするのか。その神経の図太さに憧れるわ。
写真編集して動画にしてる信者のスロバーでの写真がヤバすぎる
悲しいかなこの女性は実在しない。
本人が写真提供したんだろうなぁ。
>>168 Twitterで妖精さんの名前で最新で見ていくと上の方に出てくると思う
今日も加工写真お疲れさんだな
後ろ歪んでるよ
加工のせいか斜視みたいになってない?顎周りが動画の人と違いすぎる。
>>172 元々斜視で三白眼だよ
カラコンでわかりづらいけど
これだけテンプレにいれておこうぜw
現実は非情である。
ホール側は加工した写真見て来店の仕事依頼するんだろうに。実物でこれ来たらぶん殴っていいレベル。
>>175 こんなにババアなの?
Twitterの写真は何なの?失笑する
Twitterの信者のリプ見てたら気持ち悪くて全部読めなかった。
いつもあんな気持ち悪いコメントばかりなのかな…
>>179 もう脳みそがとろけた奴らしか残ってないよw
普通の神経してたら絶対に離れる
ライターとしての文章センスが壊滅的なのにおだてるのは本人の為に良くない
かなり前だけど文才あるんだから小説書きなよ!とか言ってるカスがいた
社交辞令を真に受けて今は映画にイラストに頭全振りしちゃってる?
美術界はコネとパトロンの世界なの知らないのかなー
蜷川様に脱がされてえろぐりょな世界観とかお似合いだよー
フェアリンってデブになっちゃったの!?
前は痩せてたよね!?
自分で公開する写真は全て加工されてるし雑誌もそう。加工出来ないテレビ番組とか参照すればいいよ。
>>189 前からデブだけど写真は加工物ばかりだからそう感じる
ツイッターで本当の事言って指摘する人をみんなブロックしているからコメント欄はキモい信者のべた褒め絶賛コメントしか残らない→本人は勘違いしてしまうw
丸っこくなってもかわいいよ。フェアリンちゃん、いつも癒しをありがとう。
丸っこくなっても、じゃなくて元から丸いんだよこの女。
無茶なダイエットして痩せたからリバウンドだろうね
デビューした頃は肌も髪もパッサパサだった
ダイエット失敗例だな
今ジム通って筋トレなんかやってるから、仮に一時的に痩せてもヤメたらまた太るよ
えぇ大卒であれなの?
ゆとりとかいうレベルじゃないぞ。
ツイッターの自撮り見てるとデブに見えないんだよなぁ…加工ってそんなに変えられるものなの?
ナンパされたって書いてるしデブじゃないんじゃないの?
>>199 試しに自分で加工アプリやってみなよ
最近のは凄いぞ
ナンパ←だらしなそうだから
緩そうに見えなきゃ声掛けられないぞ
ナンパされるって事はレベルが低い女だと思われてる証拠
謎の大卒押しする末尾dはなんなん?
偏差値45合唱部推薦で入った高校中退やん?
パチンコ屋でシマを歩いてるとこ見たら服のせいもあって妊婦風だった
>>193 豚もおだてりゃ木に登るというが地で行くやつが本当にいるとは思わなんだw
高校中退なの?
青山学院文学部英米学科卒のお嬢様じゃないの?
>>211 母ちゃんとスロット打ちに行ったりLINEでスロットについて報告し合ってたから母親の影響かと思ってたけど父ちゃんもやるのか…
純粋にスロットの血が流れてるんやね、サラブレッドやな
>>210 それは真っ赤な嘘だというのは知ってる。やたらと特定の信者が嘘広めようとしてたからな。
親が家に実機置いてくるらいだから真正のクズなんだろ
>>212 パチスロやってる女なんて大概が男の影響だとは思うよ
影響とかではなく女が自分の意思でパチスロやりに行ったって人いたら面白そうだから理由聞きたいわ
蜷川実花のTwitterの撮って欲しい人募集にフェアリンを推薦するリプされてた。実現はせんだろうけど
王庭スレでフェアリン居ないと王庭は成立しないとか何人かに書かされてるけどフェアリンの指示ですか?
自分では出来ないからフェアリンがファンネル(信者)飛ばしたんだろうな。
加工修正で有名な女の写真なんか撮るわけ無いだろ、せっかく撮影しても勝手に修正する女なんだから。
言い『づ』らい、な?
えっとライターって名乗ってるんでしたっけこの人?
もういい加減に周りも甘やかすの止めろよ
プロって名乗っていいレベルにも達していないただの素人の趣味レベル
インナーエクステの施術動画YouTubeにあがってたw
今日も加工しすぎだな
一人で写ってるやつ、床板グニャー、テーブルと椅子盛り上がってるwww
しまちゅうが撮った写真はどうして二重顎?
姉さんと慕いつつ貶す高度な作戦w
別人になるくらい加工するとかアホだろ
実物見てみろよ
写真と比べたら実物は目を背けるレベルじゃねーか
>>224 しまちゅうの写真は無加工だから好感が持てるちゅ〜♡笑
加工って楽だよな、自分が成長しなくていい理由になるもんな
勝手に痩せてくれるし勝手に伸びるし
言い訳ばっかしてる人と一緒だよ
レオ子は首都大学東京出身だろ、今は大学名が東京都立大学に変わってるけど
公立だしちゃんと教養もあるんだろ
>>229 言いたい事はそこではなく
フェア子が愛してやまない銀杏からの仕事を受けたって所なんだわ
>>230 誤字脱字意味不明な文章書く人に原稿の仕事は無いだろ
なんかミーハーだし
レオ子は学もあるし下品じゃないからな
フェアリンは時空を歪める能力者。
自分で撮ってて恥ずかしくねーのコイツw
テーブルとか椅子がオシャレになり過ぎてんじゃねーか
>>228 あーこれ誰かさんが知ったら、表面上は凄いですね〜流石レオ子さん❤�トリプ飛ばすかもだけど、内心嫉妬で怒り狂う奴じゃん
確か数年前にレオ子の嫌いな女性ライターは名前は直接言ってないが某メンヘラと表現してた。皮肉な話だなぁw
字数制限ある文って難しいもんな
何が言いたいのかわっけわからん事長々と書かれても相手も困るし
>>232 むしろ来店なんか常連からしてみればウザいだけよ
だよな。自分のファンに打たなくて良かったのにとか平気で言っちゃう人だし。
悪評知らん店が下心アリアリで呼んでる案件もあるだろうね。
>>219 こんな馬鹿で単純な信者しかいないんだから笑いが止まらないだろうなw
他人を何でも思い通りに動かすことが出来るなんて最高だろう
>>239 枕上等
前からは動画撮れない理由がある。
けど後ろ姿だけでいつもの修正写真と体型違うのわかる。
写真みたいに痩せたいなら筋トレじゃなくて横に置いてあるエアロバイクをひたすら乗らないと…
https://twitter.com/i/status/1303305744775667712 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>>247 ジム行けば痩せると思ってる奴多いからな
筋トレすりゃ良いって訳ではない
へっぴり腰過ぎてそれじゃ腰痛めるぞ
100%断言しよう 後ろに居るこのジムのトレーナーはフェアリンの尻をみてパンツラインを探しているw
>>247 ん?みれない、消した?
画像でUPおねしゃす
まだ見れるよ、一応スクショ。
ここでもお腹の見えないシャツ着るんですね!
もっといいトレーニングウェアとかあるんですよ!
あ、着れませんよねwww
このジムはフェアリンの紹介だと割引とか言ってたから一人あたりいくらか貰える案件でしょうね。
ダイエット目的なら本人も筋肉付けるウェイトより有酸素運動するわ。
>>251 サンクス!オーラゼロやん、もう少しトレーニング用に良いやつ着ないとな
誹謗中傷を書き込みしている皆さんは、だいたい幾らぐらいの罰金刑を覚悟して書き込みしているんですか?
そうだぞそうだぞ、フェアリンだって1人の人間なんだからな!
気に食わないなら無視しとけばいいんだよ
>>257 罰金刑?
低知能さんは恥を晒すだけだから書き込まないようにってあれほど言ってきたでしょ
>>261 あなたには言っていないので黙っててもらっていいですか?
それともフェアリンさんへの誹謗中傷をしたと自覚していらっしゃるのでしょうか?
>>262 別に俺に言われたとは思ってないけど
もうちょっとお勉強してから書き込んだ方が良いと言うアドバイスだよwww
もしくは書き込まないw
このスレってほとんど誹謗中傷では無く事実をそのまま書いてるだけなんだよなぁ。写真の修正なんて歪んでる箇所毎回指摘されてるだけだし。
誹謗中傷というのは直接的に○ねとか事実無根のデマとかだろ。
この女自分で痛い行動してSNSで笑い振りまいてるだけじゃん。
それよかブログで堂々と差別用語使ってる事を本人に教えて差し上げなはれや
仮にも作家ライター部門の方が使う言葉じゃ無いわいね
>>266 ガラケーだよw
>>267 冒涜だもんな
誰か言ってやれよ
放送禁止用語ねぇ、、、
戸川純か椎名林檎のサブカル風味付けでわたしらしく書いちゃったかな
アウトでーす
この人自分で天才とか言ってるけど頭大丈夫?
パチドルで収まる器ではないな
やはり芸能界への本格的な進出して、女優をやってほしいな
アンチこそ最大のファンでもあるよな
配信されれば即観てコメントして再生数稼いでくれるし
文章として成り立ってないわベクトルの使い方間違ってるわ日本語おかしいわでアホ丸出しだな
チラシの裏だけでやめておけよw
>>274 どこかで聞いたようなフレーズばかりw
まずは正しい日本語の勉強だな
>>274 他人とは違う文章を書ける私って天才!凄いの!
って勘違いしちゃってるんだ許してあげて欲しい
本当に1番悪いのはそれを知りながら下心丸出しで煽てあげてるキモヲタ
ただの精神不安定な自分を感受性豊かと表現するあたり只者じゃないな。初めてフェアリンから学んだわ。
>>271 これ引くわ…一般人で良かったね…干されるよ
ちなみにブログの方はかなり長く書かれてるんだが最後はこれだぞ!
恐怖すら感じるわ。
おはよう、アーメン
おはよう、自分
アーメン、私
生まれ変わったら、映画監督。
>>280 アーメンの意味→キリスト教で、祈り・賛美歌などの最後に唱える言葉。まことに、確かに、そうなりますように、の意
えっと、映画監督になれますようにって解釈で良いのかな??
自分大好き、自分に才能がある。
ダニ村ひとし先生と同じだな
二重顎晒してるんだから顔面の加工もやめれば良いのに
二重顎もあれだけど頬が下がりすぎ
そりゃあ修正しなきゃこんなんだからな
あんなに修正しまくった恥ずかしい自撮りばかりあげて実物これじゃあなw
普通なら恥ずかしくて動画なんか出れんわ
>>233 かわいいな。歪んでるのは君たちの心の方だよ
割とまじでアルコール依存症が心配されるな。過度の飲酒は脳に悪影響らしいし言動は既に支離滅裂。
二重顎について一人目のコメント笑った。
顎肉は腹よりも落ちにくいから摂取カロリー意識して減らさないと難しい。
自分は2ヶ月で7kg落としたけど白飯をカリフラワーライスに変えるのお薦め。
酒もビールから焼酎やウイスキー系に。
いちいち女の自撮り修正画像に鬼の首を取ったかのように文句を言う人って割と本気で周りに女友達とか彼女居ない人みたいで可愛そうになってくるよな
プリクラ見て目が漫画みたいで気持ち悪い〜って突っ込こんでそう(笑)
チビデブ童貞と幸薄ハゲ爺がフェアリンのストーカーするスレ
>>292 男は炭水化物抜き有効だけど女はあまり効果無いよ
この人顎肉もだけど二の腕がオバちゃん並に振り袖だから締めるダイエットしないとね
>>293みたいのは間違いなく女に縁の無いヤツだからなw
俺の彼女も自撮りとかやってるけど別人になるほど修正しないし意味不明な事も書かない
俺自身がデブだからわかるけどやっぱ太るのは甘えだよ
普通体型や痩せ型の人と比べると食べる量多いし、甘いもの絶対食べたいし
5kmウォーキングしてご褒美にたけのこの里頬張ったこともあるな(余裕のカロリーオーバー)
ポテトチップスとかも一回開けたら全部食べるもんね、普通体型の友達が途中で食べるのやめててどうすんの?って聞いたらお腹いっぱいだし明日食べるって聞いた時は驚愕だったよね
はいはい、いつもの如くネタにしてきたなw
初対面で服装ダサいとか言う奴はやべーなw
良太っしーと日にちずらしてるけど同じ焼肉店のステマしてわろ
魚拓とイトシンがモニターで解説するなか
自前のイヤホンで音楽聴きながら実戦
美容室を検索するのに夢中でスマホが台にかぶって
リールが全く視聴者に見えない
獲得枚数が表示された画面はメモを取るため
体がカメラにかぶって毎回見られず
魚拓「感じ悪いからやめさせろ」
>>306 いやいやそんな人間は新人でもおらんでしょ。台に被るとかはまだしも自前の音楽聞きながら動画撮影という仕事するとか頭おかしい。
これまじでフェアリンの話?
散々アンチの皆が服装に清潔感がないとアドバイスしてあげてたのに面と向かって言われないとわからないんだな…
>>307 キャノンボール。
あの番組はフェアが凄い馬鹿で性格の悪さ、中学生レベルの日本語も解らない、など見所いっぱい
>>309 この写真よく見たら顔の右半分おかしくね?
歪みすぎて怖いんだが
>>312 二重顎とか言って自分で晒してるやつもよく見たら顎と頬の部分がボヤケててしれっと修正してるのがわかる。
信者は二重顎でも可愛いとかコメントしてるがその写真の人物は架空の人物だと教えてあげたい。
>>310 マジだったのか…
>>309 マツコさんに失礼だしマツコさんの方がお洒落よな
>>305 照明使ってるから宣伝の撮影っぽいな
他の人がツイに上げてる写真より肉綺麗だしw
>>315 目にリングライトの円ガッツリ写り込んでるしww
>>314 キャノンボール初登場の自己紹介で、マガと旦那の名誉にかけても頑張るみたいな事言ってたのに、あまりに負けすぎ、かつ、ぐだぐだの立ち回りで、ライバルの美原に教えて貰いますに行ってたからな
キャノンボールなんて実戦中にスマホで商品吟味して買い物しようとしてたからな
ホントにクズだな
仕事してるって意識があったらそんな事しないし
こんなヤツはホールの玉とかメダル拾いでもさせておけばいい
キャノンボール、どのシーズンか覚えてたりしますか?
今U-NEXT入ってるから見てみたい
306のは一昨日サイトセブンで観たばかり
更新が何曜日か知らんけどまだ観れるんじゃない?
>>321 サイトセブンに飛んで番組表から探したら見つける事が出来ました。
ありがとう!
自由にワタシラシクならスロマガ辞めてフリーになれば
応援する
画像の修正隠す気持ちないのかね
メニューが変形してて養護しきれないよ
>>326 正社員じゃないだろうから、気に入らないならスロマガが契約解除すればいい
>>327 何が何でも顎周り修正したいんだな。
こんなお粗末な加工写真普通なら恥ずかしくて載せられん。
宣伝なのに加工に必死でメニューの文字逆で読めないわ
なにも伝えられないライターさんですね…
>>328 今は正社員じゃなくてもパワハラとかあるから会社側から解約できない
フェアリンという偽名も使えなくなるみたいだし周りのスロマガに対する印象も悪くなる
お庭の顔が一人だけsizeちがうな。あと一人だけ酒浮腫みみたいな目をしてて目がみえない。地上波なんだからもう少し気を付けて出演すればいいのに
あんなダサい格好でなぜ出演するのか疑問だった。
けどその格好を直接批判されて今更気にしてるってのは恥ずかしい。周りでアドバイスくれる人いないんだな。
フェアリンだけ顔デカ!
スタッフに嫌われてるからどう編集されても文句言えないな。そしてフェアリン出演動画お約束の評価数わからず。
ダウンロード&関連動画>> 番組中にウーバーイーツでタピオカ頼んだのは、番組のためだよ。魚拓たちが盛り上がってただろ
タピオカじゃなくてパチンコかスロットで盛り上げろよ
馬鹿じゃねーの
パチ屋にもウーバーイーツって来るの?それともスタジオ撮影?
>>335 成る程、タピオカとパチンコ玉を掛けてるんですね
お上手ですね
本人も信者も感覚が麻痺してるな。
こんな人形みたいな肌した写真載せて信者に称賛されて気持ちよくなってる。
>>341 後ろのドア枠?とか歪んでるよw
こういう詐欺写に可愛いとかコメントしてる人ってなんか哀れ
恐らく正直な感想を述べた人はこうして晒され信者のターゲットになる。
ほんまええ性格しとるわ。
俺は修正は別に普通なんだと思うんだけど、多分度がすぎてるからいわれるんかな
別段かわいいワケでもないのにワタシかわいいでしょ〜かわいいって言って〜が漂ってるからな
品も悪けりゃ素行も悪いし出先での対応とかクソ以外のなにものでもない
そりゃ叩かれるわ
いや俺もアンチだけど悔しいかな可愛いのは認めざるを得ない事実なんだよなぁ
悔しいです。
>>348 こういう嫌味を言うのが真のアンチだわw
キャノンボールで一番面白いというか不愉快というか興味深かったのは
新メンバーが気使ってがこの女にジュース差し入れたらもうあるしいらねーって美原にあげたシーンだな
そのあと新メンバーがそれに気づいて若干キレ気味にこの女の人間性に疑問を呈してた
>>351 美原とフェアがいて当時新人って事はシーズン7の窪田サキかな?
今じゃ仕事量逆転してそうだけど当時からフェアの人間性ヤバかったんだな。
高○生にマツコって言われたんだなw
つうか高○生とつるみ出してこの人どこ向かってんの?
スマホも写真を売りにしてるこの時代になんでカメラ付きガラケー初期みたいな画像なんですかねぇ(失笑)
>>354 この女の子達若いのかな?
一人だけ場違い感凄いね
全身重めの黒とか葬式か?
修正無いからまんじゅう顔がすげーなw
他の女の子達はキラキラしてるけど、真ん中に引き立て役がいるからかな?w
>>354 これで周りの女持ち上げるのは草
キラキラしてるって何w可愛いって言えないの?笑
黒装束だからそう表現してんだよ
かわいいしか言えねーのかよw
フェアリンが圧倒的に可愛くて、周りの人達が公開処刑されてるじゃないか
これ顔周り小さくなるよう修正してるぞ。左側の女の子の指歪んでるし明らかに実物と等身違う。
こういう写真でも自分だけ可愛く見せるために必死で気持ち悪いわ。
>>360 今日のウイッグのネット被ってる方の写真もヤバいぞ
右側の首辺りがおかしな事になってるwww
>>360 ついでに右の子の左手がおかしい
1枚目の写真も後ろの男性の足が変だしフェの指の太さもおかしい
自分だけ加工するのは前からだけどな
修正ごまかすためと頬肉を抑える為に毎回手を添えてるの恥ずかしいよね。
集合写真はなんかの店?店員さん可愛いじゃん。本人は黒好きとか言ってるけど完全にマツコか湯婆婆だな。
もう年なんだから若ぶるのやめりゃいいのに…
痛い痛い
肉屋へ「普通にいっても食べたい」とは。普通じゃねー案件宣材って自白かよ
パッスロ業界辞めたいけど今の収入手放せないよな
売れない女優、歌手、youtuber、アパレル、生活レベル下げてまでやらんもん
>>366 今の収入やばいからYouTuberになろうとしてるんじゃw
しかし色々中途半端な人だよね
論理的に自分の行動を批判されると自分らしくという便利ワードで逃げる癖にやってる事がすべて他者の後追い。
生き様が哀れで恥ずかしすぎる。
あのチャリティー(仮)のTシャツさ、女友達に見せたら恥ずかしくて着られないって言ってた。
ギターも部屋の角の段ボールの後ろ…
アーティストぶるのヤメて、今度はアイドルぶるのかな?
色々とあちこち手つけてはポイなのな
肩出しながらポテトチップス食べて井上とビゴ配信中w
あの肩出しなんなん?www
>>372 Twitterからリンク先見てみたらもう終わってた。他の子の紹介みたいなので自己顕示欲の塊みたいな女共が沢山出てきたんだが…その中に玉ちゃんがいたw
もう毎日、毎時間、フェアリンの動向が気になって仕方ないフェアリン中毒患者わかります。
>>376 わざわざアンチスレまで巡回とは(笑)
哀れっすよ。
そうなんだよ
ファンより熱心にフェアリンチェックしてるし、もう寝てる時間以外はフェアリンが頭から離れない。
いや、寝てる時にも夢に出てくるだろ
誰に影響されたか知らんがパチンコタレントがチャリティだのアート活動だの
やめてもらいたい
最低辺の立ち位置忘れないで
やりたいならパチンコ業界から去れよ
グラビアでもやってくれた方がマシ
おまいらいい加減許してやれよ
動画もアップされなくなってフェももう充分に制裁は受けただろ
フェはたぶんSNS辞めた方がいいわ
あんな自己顕示欲が強い奴がSNS止める訳ねーだろw
蜷川に写真撮ってもらう為にヲタにファンネル飛ばした奴だぞこいつはwww
目立つのが苦手とか言っといて真逆を行く人だからなぁ
キャラ設定ブレブレ
あなたはただのパチスロライターであって、アイドルではありません
早く気付いて下さい
30手前のバツイチで服装が妖怪系。
趣味は毎日の様に修正加工した自分の写真をSNSにあげる事。
こんな女が実際に知り合いにいたら距離置くだろ。
>>387 一々加工しないで整形しちゃえば?って事じゃ?
またビゴやってる
開いたらオバちゃんがくちゃくちゃサラダ汚い食い方してた
この人箸使い変だし食べ方汚いからやめた方がいい
すっぴん風?も本人は煽てられてイケてると思ってるんだろうけど20代には見えないよ
しかし凄いな
ダイエット飯とか言って納豆サラダ食べて→桃の甘そうなスコール飲んで→スーパーカップの紅茶クッキー→クリームたっぷりの大きなプリン
糖質たっぷり
そりゃ太る
酒呑んでるのに甘い物たっぷりじゃ糖尿予備軍だな
最初に写真ちょっと加工して信者から可愛いと言われたらそれ目指してダイエットなりするのが普通。
毎日の様に自分の写真を加工して承認欲求満たすのは異常。
>>391 可愛いって時点でフェアリンじゃないし誰の事だろう(´・ω・`)
だいたい食事の咀嚼見せられてもキモい(|||´Д`)あと食べてる量もキモい
マガに作られたイメージ、虚像に読者は踊らされ、本人は縛られているんだよ。
中身は愛情不足の中学生。構ってちゃんのままなんよ。その間辛うじて得たのは自己肯定感で己を慰めることなんだろう。
今すぐ全ての批判を受け入れろとは言わない。動画もコメント開放して苦言にも耳を傾け、反省しながら向上心持たないといずれ自滅する時が来るぞと先輩からの苦言です。
真剣にアドバイスしても私は私でやってきてますからって聞かないんだよね。
愛情不足って言ってもきちんと実家に帰ったり両親とも仲良さそうじゃん
だいたいそういう病の人は親と上手くいっていないからな
幼少期から引きずる訳で
だから周りがただちやほやし過ぎて勘違いの賜物なんだと思うわ
>>398 木更津の実家に帰るのに何故か一人でラブホ泊まったり変な所あるんよ。
子供の頃から両親は祖母に彼女を預け、朝から晩までパチンコ三昧で寂しい想いをしたとインタビューでも言ってる。
表面上は仲の良い親子なんていくらでもいるしな。
後はやはり彼女が17歳の時に膜を破った男がバツイチ子持ち隠してたってのが、人間不信メンヘラの原因だと本人が言ってるね。
>>399 あれ?18の時じゃね?昔、魚拓の番組で自慢げに話してたけどな
言ってる事が適当だな
最近のパチ雑誌、売れないからって女ライターのグラビア載せるようになってきたな
フェアリンのグラビアなら100万部売れると思う
情報なんかネットで充分だし豚のグラビアなんかいらん
グラビアみたいなら他の雑誌に魅力的な女性は山ほどいるから
>>403 同じぽっちゃりでも河原のグラビアなら見るわwww
フェアリンのビキニなら是非とも見たいな
あの可愛い笑顔に癒されたい
ナツ美がヒラヤマンとの動画で『炎上しないナツ美でーす!』って自己紹介しててウケた
誰かさんは炎上しまくりだからかなw
>>406 ビワコ姐さんも何かの番組で誰かさんをイジったようなこと言ってたな
他の男性ライターからあの人みたいにメンヘラぶってない本物のメンヘラだ(ビワコさんは)とか言われてるし
フェアリンは色々な人に気にかけてもらえる日本の妹みたいな存在だしね。
女子ライターにライバル視されてしまうのも仕方ないかな
むしろみんな恥ずかしいんじゃない?
同じ業界と思われたくないよね
アンチとフェアリン対面させたらあまりの可愛さに照れて何も言えなさそう
ここで吐いてる暴言なんて全撤回ですぐファンになるだろ
可愛いとかセクシーとかそんな次元の低い見方しているからフェアリンの本当の魅力に気付く事が出来ないんだろうなぁ
>>411 俺はフェアリンの来店に行ったよ。
二重顎、センス無い服、デブ腹な所が好きだよ。
頬肉横の壁の模様が歪んでるのに恥ずかしくないのかこの女?
他人に修正した自分の写真を見てって心境がマジ理解できん。完全に自分自身を否定してるじゃん。
こんな修正する奴だぞ、後ろの男かわいそう
グロ画像注意!
コレ全部1人でやってんだぜ?
寂しすぎんだろw
誰かに撮ってもらうならわかるけど、1人でこんな事毎日のようにやってるとか恥ずかしすぎるわw
他の写真も顔近くのソファも変形してるし、最近顔周りの後れ毛を顔に寄せて巻いてるのも、加工隠しのため
パチスロ業界入ってすぐに変に持ち上げられたから感覚おかしくなったんだろうなぁ。
普通に生きてきた女がファンから公衆の面前で握手してくださいとか言われたら芸能人になったようで嬉しいだろう。そこから謙虚に頑張るやつもいれば自分は可愛い人気者と勘違いして落ちていくやつもいる。
首と肩周りが最近エグいwww
よっぽど修整強くしてるんだなw
最近の写真みるとこんなに目が離れてた?って思うんだけどメイクかえたのかな?
かおりさんもヒラヤマさんも兎味さんもポコさんも人気あった時は個人スレがアンチくん達のレスで毎日盛り上がっていたけど人気なくなっちゃった今では過疎かグロスレになっちゃってるからね。
アンチくんいる間は人気も不動って事なんよね。
やっぱりフェアリンは凄いよね。
>>428 目を大きくして鼻と顎を小さくしてるからそうなる
海バル?の写真見てみ
加工失敗してあちこち歪んで右のほっぺたグラスと一体化してるからwww
あ、勿論グラスは歪んでますwww
違います
ここは時空の歪めかたについて先輩魔道士たちがダメ出しをする場所です。
写真の加工はしてない?
フェアちゃんはアゴのラインがモデルが確定した
最近テレビのLINEモバイルのCMで踊ってる人ってフェアリン?
ほっぺた切り落としたみたいな角度になってるw
>>27とか
>>175みたいな自然な写真のほうが修正しまくりの写真より健康的で全然いいのに
不自然に弄りたがる心理が分からんわ
自撮り依存症は精神疾患として既に認められてるけどフェアリンの場合はレベル3で一番酷い。
https://boukenka.info/jidori-izon/#i-3 本人は病気だと思わないし信者共にちやほやされたいから加工までしなきゃならん。アンチの人たちの方がよほどフェアリンの為になるコメントしてると思うわ。
フェアリンの場合は皆から見たいとお願いされてるからね
凄く忙しいのに要望に応えてくれる優しい人だよね
>>436 美少女過ぎる
もう少しシャープにしたら芸能界がほっとかない
フェアリンってダニ村ひとしとにてるよな?
承認欲求の強さとか、自分大好きな所とか。
>>446 少女って歳じゃないだろw
芸能人みたいな華は無い
>>438 これ本人に読ませたい
でも絶対に認めないだろうなw
そして図星つかれてスレ流したいのか画像荒らしおつごん
これだけ要望があるとフェアリンのポエム付き写真集発売待った無しかな
>>438 フェアリンは肌もつやつやでシワもないから10代に見える
ダイエットしたら、芸能事務所からお誘いが来るね
>>449 この手のスレ荒らし、ペロリナの所にもいるよね
>>455 熟女モノのAVとして見るとイケそうな気がする
>>455 これはいいと思うよ。修正するより可愛いと思う
容姿について指摘してる奴らは誹謗中傷やんけ
どれだけフェアリンに払えるの?金持ちなの?
どれだよ
画像に写ってる加工された人の加工された部分を指摘してるヤツばっかだろうが
金持ちなの? じゃねーよタコ
もうこれわざとだろ。皆が5chで加工ネタで騒いでるの絶対に楽しんでるよ
そして友達のグラスも歪ませ、二人ともろくろ首になっているのだった…
これ本人は写真加工大袈裟にやったりだの変なこと呟いたり…
それらをわざとやっててここを見た信者に「陽性さん可哀想」と思われたいか、信者からアンチに攻撃させてるとしたら…?
そこまで考えていそうだからヤバいんだよ
放っておいた方がいい
可哀想って思われたいあまり(そう思われて構われていないと不安になる)が為に病気ややらかしを作り上げてく病みたいやなっていくつか前のスレでも話題になったやんけ
修正が強過ぎてマネキンみたいな肌。
友達の顔がカイジに(笑)
隣同士なのに修正してるせいで別の場所の二人を繋げ合わせたみたい。これ友達の方はわざと修正がバレるように歪み残してるまである。
>>481 手が謎すぎるwww
2人の首が細長いwww
しかしこんな時間まで音楽かけたり唄ったりしてるけど近所迷惑とか考えないのかな?
自分が思ってるより音漏れてると思うよ
>>455 テッカテカでパンパンだけど、全然こっちの方が可愛いわ
ビゴライブとかいうの観たけど写真と全然違う人がいた(笑)
多少二重顎だけど全然こっちの方がマシなのにな。なんであんな気持ち悪い写真修正するんだ。
>>483 そういう気遣いが出来る人では無いからね。普通の思考なら「ファンの人達が見やすい時間帯で配信しよう。夜中朝方は迷惑だよね」となるけど、おフェさんは「朝4時だけど眠れなくて配信しまーす」と自分中心に世界が動いてるからね。
芦名星は小型犬チワワmixを1日2〜3回散歩させていたと。一緒にいる時間は長くないから精一杯時間を使いたいと。優しすぎて自タヒしたのかもしれない。
>>487 まだやっててワラタw
意外と起きてる人いるんだねーじゃなく、信者は起こされてるんだと思うw
ヒラヤマンとこいつは何か勘違いしてるよな パチンコタレントなんて汚れなんだよ もっと乳とか出さないと
>>493 ヒラヤマン好きだけど最近は修正自撮り多すぎて痛々しい。
ヒラヤマンなんて最近は旦那とセックスしてませんとか普通に言ってるよね
フェアリンは美人ライター枠では無い。一部熱心な信者がいるが一般的には不快なライターとされる水瀬や河原と同類。嫌われてる女性ライターランキングでも常連だぞ。
かわいいけど画面上から見える性格が無理
あとどもった声質は不快だな
総合的に結婚や付き合うのはNG
髪濡らしてる風のが古いし不潔に見える。3年くらい前のセンス。しかも流行った3年前ですら下のデータのように支持されなかった。
着てる服も相まって髪洗ってないのかと勘違いされるからやめればいいのに。
>>501 河原は積極的におっぱい見せてるから正義側
その2人と一緒にしたら可哀想すぎる
もともと清潔感ないしいいんじゃね
着てる服もあんなのばっかだし振る舞い見てても不快感しか感じないわ
個スレある女ライターってフェアリンだけやん
そんなに人気あんの?
みのりんとかみさおとか個スレあってもいいくらいかわいいと思うんだが…
>>508 肩幅気にしてるふりしてマスクつけて顔小さいアピなw
まぁ実際顔は小さいんだけど、バランス悪いって事よな…
>>502 声が嫌いってのは根本的に苦手なんだよ
おいらも駄目だわ
女ライターみんなかわいいじゃねーかよ
かわいくなきゃ表出れねーし
中身がゴミってどういうこと?
にわかなおれに教えてくれよ
パチやる女はクソってこと?
いっその事背景切り抜けばいいのに。
クビ決定してからの王庭収録がフェアリンの名前あったからクビ逃れたんだね…これでまた王庭見られないよ…
出来ないから自撮りするたび馬鹿にされてんだぞw
ここの住人はもはや本人より先に背景見てるからな
探さなくても毎回同じところに見えないチカラが働いているようだが
>>519 一番視聴率稼げるメインのフェアリンを辞めさせるわけねぇだろマジで。
本当に辞めたいって言われたら全力土下座で引き留めるわマジで
マジな話、ポロリがいねぇ常識理論なんて見ねぇだろがマジで
>>523 まりもとバイソンが常勝理論やった方が見たい人多そうw
この人、情報商材界隈と繋がりあるんだけど、既出情報?
悪評な情報商材youtuberの生配信で名前が出てきた。謎。
ダウンロード&関連動画>> 12:30付近
いやぁもう結局さぁ
すずちゃんにしてもぉ
にこるんにしてもぉ
ナオミおおさかにしてもぉさぁ
人気者にはぁ必ずアンチが現れちゃうんよねぇ
プライベートや仕事とか世の中に不平不満がある人には輝いて見えて羨ましく思えて嫉妬しちゃうみたいなぁ
それ全て自分の責任だからさぁ
フェアリンにあたっても意味ないんよねマジでぇ
>>528 ナツミなんかはアンチ少ないじゃん
そういうことよ
顔に近い方のタイルと遠い方のタイルの大きさが違う…
普通の女性ライターと比べてフェアリンのアンチの数は明らかに多い。
他と比べて特別可愛くもないのに勘違いした態度や不快な言動が多く歌詞などの盗用も指摘された人間性によるものかもしれない。
自撮り依存性の疑いが強く失笑される程の加工写真を異常な数SNSにアップする事も一般人から見て奇異に感じる原因だろう。
>>527 情報商材YouTuberの意味が分からん、詳しく
>>526 キュウリ絡みで知り合ったのかな?
胡散臭い奴らと付き合ってるんだな
今日の王庭、月城とナツ美色っぽい
対して…
履物は綺麗にしようよ…
ナツ美と気まずくないのか?
名前変える前にお互いフォロー外してたりしてたけど
>>543 前は同格扱いだったけど今は明らかにナツ美>フェアリンだからナツ美は気にもしてないでしょ。
お前ら散々中傷してるけど、フェアリンでオナニーしてるだろ。
言われて気付いたが俺はフェアリンを女として見てないな。写真修正の下手さを探すだけのウォーリーみたいな存在。
>>544 ナツ美は気にもとめてないけどフェアはめちゃくちゃ気にしてそう。
マリア、ナツ美、神谷、ヒラヤマン、ペロ等にわら人形打ちつけてそう
>>547 生々しすぎる面子だw
五十嵐マリアは見た目も性格も良過ぎてフェアリンも勝てないのは理解してると思うが…本人は同格と思ってたら痛いな。
今日、上がったジャンバリの動画で、ウシオとマリアのバトルでウシオがオープニングでのファンドの多さに驚いてたよ。
途中で送った。妖精さん。
新婚:ガブちゃん、ゆずっきー
一人もん、たまちゃん(笑)
王庭から。
>>551 玉ちゃん38歳(笑)
まだ陽性はギリ20代だから
>>558 クビになったの倖田かな?今までの展開だとあり得ないけど、フェアリンがクビじゃない時点でおかしいし
スロマガのツイに今日の動画あったけど髪の毛グチャグチャ
無理矢理団子にする必要性とは…?
なんか絶壁なのか変だよな
団子って似合わない人がやると相撲取りっぽい…
コイツ顔も身体も丸いからな
着るものも浴衣に見えてきそうだわ
でもフェアリンほんと太ったよな
ストレスによる過食か?
髪型は頰肉隠し、上着の着崩しは上半身の体型誤魔化しボトムスもそう
ナツ美や神谷玲子、倖田柚希は体型変わってないっていうのにw
>>563 元々太ってたからリバウンドだね
甘いの摂りすぎ
酒の呑み過ぎ
年取ってきてるんだし若い頃と同じように飲み食いしてりゃね
挙げ句ダボ服
自己管理出来てないだけ
>>563 皆、離婚や結婚してやたら綺麗になったそれぞれなのに何故かフェアリンは…
>>566 あwww
つうか今日も信者が上げてる写真と違いすぎる!
向かって右側の頬あたり。後ろの木目が上にカーブしていくの草。
後ろの柵ww
>>571 棚もそうだけど、後ろの鉄筋ですら歪めている
恐ろしいパワーだわw
柵は凄いな。これネタをくれるためにわざとやってるんだろ?くらいしか考えられないw
去年春頃?体のラインが出るカレー色の水玉ワンピース着たやん?思った以上に不評だったのか妊婦と間違えられたからなのか、それ以降ダボ服が増えていった気がする
しかも金余りで領収書切れるから優柔不断の色ち買いばかり
TVや映像に残る仕事なんだからもっと見映えする色味と形を選んだ方が良いのに
>>591 カレー色の水玉ワンピというパワーワードw
>>591 水玉ワンピってあの金髪マッシュみたいな頭で場違い感半端なかったやつか?
しかしみやーんって信者は真実を写す鏡だな
早く現実に戻らせてやれ
みやーんって信者の人は一途だな。
こういうファンは大事にしてあげて欲しい。ちなみにその人のあげてた写真。
ファッションセンスが酷すぎる。着る人次第でここまで下振れするもんなんだな。
フェアちゃんがダサいわけじゃないしセンスが無いわけじゃない
ダサくてセンスのない服を売っている店がいけないんや!
フェアちゃんはたまたまその服を買ってしまっただけなんや!
571と596は同じ人間だよな?
もう言い訳できるレベルじゃねえだろ。
尻に命をかけてる画像班きてんね
いや、ありがたいけどw
>>596 マスクでわかるけど顔長いよね
加工だと顎削ってるけど
しかしオッサンみたいなチェックのパンツにヘビ柄みたいなサンダルとはwww
その歳でアニメプリントのシャツとか酷いよな
あと意味不明な肩出しwwwwww
ぶら下げてるバックの金だけでももっとお洒落になれるのに
全体的にイモっぽいというか…
あとオッパイペタンコ過ぎなのはなぜ?
ここ尻のスレだぞ
フェアリンの話はスレチだから出ていけよ
海物語うってる婆さまと変わらん格好だな
それに眼鏡が似合ってないから田舎者感タップリ
>>596 服のサイズが全然合っていないから汚らしくみえるね
ホールの責任者はこの格好見てどんな顔するのか…
金だして仕事依頼した客寄せパンダがこれだぞ。仕事舐めすぎ(笑)
致命的なくらい服もだけど靴のセンスないんだよね
なのにアパレルとかやめとけって
客寄せパンダにもならんのにこの子呼ぶ理由はなんだろ?
スロマガイチオシなのかな?
熱狂的な追っかけが数名はいるけどねぇ
打たない奴とか邪魔なだけじゃない?
最近はチューバーになろうとしてるの見え見えだけどキュウリ芸人のゲストに出た時のコメントすら荒れてたからなw
つまらないとかカキタレとか言われてもしょうがないけど
勘違いも限度を超えるとちょっとね
絵を描きましたとか歌を歌いましたとツイートすると信者が可愛い、天才!とコメントするんだから本人も勘違いするよな🤭
最近は271みたいに自分を天才扱いし始めてるからもう手遅れでしょ。
>>613 唄もなんであんな変な唄い方なの?
ELTをもっと癖つけたような
目瞑って陶酔し過ぎ
同じマガのくまなんとかって子の方がお上手よ
持田さんは上手いからいいんだけどね
コイツは下手なうえに歌い方が変なだけでw
>>615 そうなんだよ
今日も安定の空間魔術師だな
1枚目のメガネかけた耳の上が宇宙人みたいになってる
チェックのダボパンは無いわー
ボトムスはせめて締め色でスリム系とかマーメイドラインとかもっと何かあるよなぁ。
ファッションのとっ散らかり具合🥺ぴえん
ナツ美は写真も動画も変わらず美人だけど コイツは普段の写真加工しすぎて動画だと別人
>>618 言ってること矛盾してるって気が付いてないのか?
このお頭の悪さはFさん本人かな
ゆずっきーが番組内で日本一のメンヘラ人妻って、言われてるのかよw
陽性悔しがってそうやなw
てかビワコ姐さんも真のメンヘラとか言われてるしどんだけメンヘラいるんだよ気軽に使いすぎだろ
パチスロ女子ライター内で流行ってんの?
フェアリンはメンヘラの意味も知らないで馬鹿丸出しでその言葉を使ってる。単に気性が荒くて自撮り依存症なだけ。
>>626 一般人ww
まぁゆずっきーはYouTuberだもんな!
今月はマガの表紙に写真載せてもらえたみたいだけどこうして見ると老けたよなぁ
まあ誰でも年は取るんだけど
フェアリン使った動画は評価数見えなくしてコメント不可のものが多い。
つまり低評価が多すぎて表示しないようにしてる。
明らかに視聴者に需要がないのにスロマガ内部の一部の人にはフェアリンを使う理由があるのかね。
>>628 毎回載りすぎてて何で?ってくらい顔デカく載せてもらえてるよな
ありえん、他の女子ライターがいい
>>631 わるぺことかくまちゃむ、ドラ美で良いじゃんな
本人最近スロット興味ないでしょ?
あぱれる とか みゅーぢしゃん に興味あるからな!
>>635 ダルそうに打ってるし本人が王庭辞めたい言うてたからな
やる気ないならとっとと辞めりゃいいのにな
つうか写真さぁキメ顔なんだろうけどみんな同じ顔で怖いんだわw
ある程度の年になると見てくれより中身なんだよなぁ…
外見ばっか気にし過ぎ
もう可愛いーとか言われてニヤニヤする年頃じゃないと思うの
本人気付いてないが醜形恐怖症になっとる。それプラス自撮り依存性もあるから加工した写真を公開し続けなければならない。
自分らしくとか言ってる奴が現代病の典型になっててウケるわ。SNSやめればすぐ治るのにそれが出来ない。
外見ばかり気にして痛々しい
不細工でも、もう少し愛嬌あって仕事を真面目にやってれば嫌われる事はない
>>636 そんな事言ったの?まるでラジオ辞めたいって言った小倉優香やんw そんな事言ったのに何故王庭は辞めさせないんだ?
まりもに指摘されてんじゃんw
もうちょっと正しい日本語使いましょう
>>645 いつもの手口だから、インスタストーリーでさらーっと愚痴と辞めたいとか流して消してた
需要ないのに番組に出させてもらってるだけ有難いと思わないのかね
こんなヤツより面白い人いっぱいいるでしょ
>>646 案外仕事の内容わかってなかったりしてw
まりもも相手するの大変だろうな
ちょっと動画で話してるの見ただけでもわかる頭の程度なんだから最初から馬鹿キャラで売りだせばよかったのに。
本人が何でもマルチにこなす天才と勘違いしてるから更に視聴者の感覚と剥離する。
>>650 3週間か2週間前の王庭で狸の被り物して馬鹿キャラ演じてたよ、あれ業者の企画だからYouTubeだと省かれてるかな…
もし省かれてなかったら見てみ
>>650 馬鹿でもちょっと違う馬鹿キャラだな
可愛気のない馬鹿っていうのかな?
メディアで使っていいの?ってレベル
>>652 本当の馬鹿なんだよな〜。
小学校レベルのことわざや単語が出てこないし、
日本語の使い方もおかしいからな。
>>653 今日も今日とでも直したなw
つうか意味わからないで使ってそうw
やるしかねーさんずの概要が苦笑レベルなんだが。何話続くか楽しみだ
>>656 ユーチューバーデビューwww
勿論コメント欄とか伏せるんだろね
結局批判してた動画乞食に自分がなっててプライドとか皆無な女だな。
フェアリンなんかより一緒に出てきたヒラヤマンのツイートの方に目が行ったわ。
ナツ美が始めた時になんかいろいろ言ってただろコイツw
マガ辞めてナツ美としてYouTube始めるってなった時、元マガのジャイロとTwitterで名前は出さないけど匂わせてディスってたのにね。ナツ美が登録者3.6万だけどどれ位行くかな
まだ百人もいないんだなw
散々人のこと言っておいて有り得ないな
言うことコロコロ変わる奴は信用しちゃいかんって教わった
再生時間短くしてフェアラーもそうでない人にも何度も視聴させるつもりかね?
荒らしの写真が加工もされて無いのに全部フェアリンより魅力的なのがウケるw
由美子姉さんがビゴで○○イベやってるからとフェアちゃんを何かにつけ誘ってる。シングルマザーで生活費稼ぐの大変なんか?
必死過ぎてちょっと引くな
元旦那のあの方から養育費貰ってないとか?
ウ氏は子供に金は出すタイプだと思うんだが
井上由美子さんの父親は警察のお偉いさんだから金には困らないだろ。
ウシオが揉め事で拘留された時も普通は出られないのに義父の一言で出れて翌日に警察と相手方が謝りに来たと言っていたしね。
フェアリンが孤独にならないようにしてるんじゃないか?
金に綺麗か?あいつが?たぶん、苦労してるんでない?
一人でYouTubeやってるの?
再生回数延びるの嫌で見てないんだが
>>678 今1429人w
ジュース?飲んで「申し訳無いけど飲みきれない」って言ってる短い動画w
きっと、メンヘラ。多分、メンヘラ←動画タイトル…
評価数隠してないし、コメントも開けてるw
コメ返も面倒なのか「愛してる」の一言で片付ける横着ぶり
あと動画のテロップがかなり見づらいw
多分名前からしまちゅーとやってるんだろうな
>>673 井上由美子は実家が資産家だぞ。離婚時も俺より金持ってるってウシオが言ってたぞ
ウシオと井上って初めて知ったけど、離婚して5年後には共演してたんだね
陽性達もそうなるのかな
開業の日差し…自分であれ?おかしいなとか思わないのかな…
知名度はそれなりでも人気はないからつべなんか即やめるんじゃね
つまらないコメントできない
誰が見るんだってね
クリーミィマミのシャツもあれだけど、首が変形し過ぎてもっとやばみ
>>686 なんでも飽きっぽいからな
ナツ美は殿堂入りとして、まずはヒラヤマン越えられるかな?
私はパチンコ初心者でパチンコライターって知らなかったんだけどフェアリンて人かわいいですよね。
ライターの推定年収ランキングってあったんやな。魚拓は5000万円以上は固くて億あるという声もあるとか。来店ギャラが80万円っていうのもすごい。
松本バッヂ1500万円、ペロリナ1000万円とか
ランキングの確度は怪しいけどさ
今度はゴボウ芸人かよw
しかしジム行ってる割に…更にパワーアップしたな
ついちゃいけない所に肉乗ってる
オバチャンじゃないんだからさぁ…
>>682 陽性から頼む事はあってもバッチは完全お断りだろ
元旦那の番組久々に見たけど昔はもっと大泉洋が憑依したような狂った話し方してたよね
あの状況感ってなに?あの状況下、でしょ。ライターっていうくらいだから文章書いてる人なんだよね?
明らかに一般人に及ばない知能の子が採用されてそのままライター名乗ってるだけだから許してあげて。
フェアリン見てると教育の大切さが凄い分かる!
うーん、普通文章書くような仕事じゃなくてもそうだと思うけど、先方に書類とかメールとか送ったりする時は必ず誤字脱字がないか入念にチェックするでしょ?ブログをアップする前にチェックしないのかな?
>>702 小学校の時の特別学級の子と同じ枠だと思えば理解できる。知能が普通になれなかったのを自分らしくと表現するしかない。
>>700 スロマガに見た目で可愛かったから受かったって言ってたよね
また顎尖ったエイリアンみたいな顔に加工してる(笑)
実物は動画でバレてるのによくやるわ。
スロット始めたばかりでユーチューブで動画見たんだけどフェアリンてゆう女の子が一番かわいくて分かり易くて良かったですね
やっぱり人気があるみたいですね
>>705 自分の容姿を偽ることになんの意味があるんだろう?
才能あるから表に出てるんだろうに…
自信持ったほうがいい
お前らのPCかスマホ予測変換で出る?
状況感って言葉、俺の出ない
つまりフェアリン姉さんは
状況 感 とわざわざ打ってるのか?
あれだ!非日常感と打ちたかったんだなきっと、うんきそうだ間違いない!
バッチ嫌いだがフェアリンと結婚して会話や一般常識が噛み合わなかったの想像すると同情するわ。
>>705 目も輪郭も全然違うんだな…
首から肩のラインも変だけど極度のなで肩なのかな?
>>712 動画だとガッチリしたお相撲さん体型だから、肩幅も加工してる
YouTube始めたみたいだけど、業界関係者が誰1人リツイートも反応もしてないんだね
塾長とはやたら仲いいよね(意味深)
じゃなければ視聴者や制作側からも嫌われてるフェアリンに仕事あるわけ無いが。
こんなところで1人の女の子に対して毎日のように粘着して誹謗中傷している奴のほうが病気だろ?あ?
>>720 ガラケーおじさんいつスマホに変えるの?
加工アプリ使いすぎって皆言われがちだけども、…って、皆が言われがちってこと?皆に言われがちってことだよね?
>>720 一人の女の子?
もう女の子って年じゃ…
そんな女の子?のアンチスレで今時ガラケーで吠えてるオッサンも怖いよ…
ほんとフェアリン叩いてる奴の民度低いよなw
ガラケーから書き込むのとスマホから書き込むのってなんか違いがあるの?
ガラケーでしか揚げ足取れないの?笑
今時、小学生でもスマホ持ってる時代にワケありでガラケーの奴なんていないよ
外回りの時は落としても濡れても壊れないガラケーを胸ポケが最強なんだよ
いちいち糞スレに書き込むだけなのにパソコンやipad使わないよ面倒くさい
5ちゃんはガラケーからしかレスしないけど今時ガラケーとかレスつけるのレベル低い、このスレだけだよ
別にガラケーと同じ使い方すんならどっちだっていいだろ
それにパソコンやiPadって…お前と同じで大半は便利になった携帯電話で書き込んでんぞ
ガラケー馬鹿にされてムキになりすぎだろw
フェアリン擁護するやつが大体キモいのはなんでなんだw
>>726 必死過ぎwwwwww
落としても濡れても壊れないのが良いならそういうスマホもあるけどなwww
その糞スレのレスにかっかすんなよwww
まったくレベル低いなw
フェアリンがデザインしたチャリティー(笑)Tシャツは落書きみたいで恥ずかしくて着れないけど五十嵐マリアのTシャツは普通に着れる。
パチ業界に偏見が多い昨今で
誰のものであれ、パチタレグッズを持つ気になれないわ
>>733 俺も多分似た考えなんだけどフェアリンのはチャリティーという名目がある。
五十嵐のはもろにパチタレ集金グッズなんだけどそれでもどうせ着るなら五十嵐を選ぶかなって位に前者のが酷い。
アウトサイダーアートで検索してみ
本物が見られる。本物の狂気と偏執。
性への執着。
IZAM氏がTwitterであげた写真の顔w
長過ぎる!
YouTube再生回数
良くて200回再生ですね。それで良い
だってよwww
あれ?おかしいなツイッターのフォローワー数7万人近くも居るのに?不思議だねぇ
>>751 全然関係ない人にフォローして返してもらったりもしてるからなw
>>753 ワイなんてフォローもしてないしたまに覗きに行くだけなのにブロックされてたぞ
溶性に対して何か呟いたこともない、ココの存在もブロックされてから知った
だからTwitterの写メここであげてくれる人達がめっちゃ神
>>754 それ不具合じゃ?
フォロワー数とかあてにならないよね
アカ変えてる人もいるし
それでも数字見て仕事の依頼来るなら多い方が良いんだろうけど
数字しか見ないで本質見えてないのもあれだけど、たかが数字されど数字なのか?
>>756 自分は、当たり前だけどフォロワーゼロに近いくらいのめっちゃ凡人なんですがどうやってそうなったのか?不具合でなったとしてもマジでブロックされてます…
そして周知の事ですが、相手がブロックしててもこっちがブロックしないと相手はこちらの見れるのでブロックしました…悲しいっす
あの方はブロックした人リストとか見返すことあるんですかね?
>>755 薄汚いハイボールってwww
>>759 なんか気味悪いよな
災難?でしたねw
いつもフェアリンのTwitter画像貼ってるのほぼ自分なんですが正直Twitterに書き込んだ事は無いです。
ただ見てるだけだからブロックされようが無いかな。
Twitter見たらいつも通りの意味不明な言葉の羅列。ちょっと自分的に良い事があるとテンション上がって書いちゃうんだろうなぁw
>>755 腹立たしいと書きたかってのかな?と思ってしまうよね
はらだたしい ○
はらただしい ×
活字読まないからだよ、ライターさんなんだから本読めばいいのにね
語彙力や文章まとめる力付いたりでいいこと尽くめなのに
>>762 乙です。勝手に目玉さんと呼ばせて頂いてます
腹に正しいトマトを食べて快便です。
それさえも腹立たしい雨寒の日よ…
ブロックされてる人は自分のアカウントログアウトしたら読めますよ。鍵付きでは無いので
>>760 確かに気味悪くてw
わかってもらえて嬉しいです
>>761 ありがとう
自分も書き込んだことも無いしいいねもしたことないし、本当にただ見てるだけだったんすよね…
>>762 だから首がおかしいってwww
昨日IZAM氏とコラボしちゃってテンション上がっちゃったかな?
せめて人に考えさせない文章書いてくださーい
フェアリン中毒の皆さん乙です。
勝手にフェアリン中毒さんと呼ばせて貰ってます。ヨロシコですプッ
>>761 毎日、フェアリンチェックして画像UPご苦労様です。
もっと沢山、貼ってもらえるとガラケーの待ち受けに助かりますのでヨロシコお願いします。
>>768 特大ブーメランwww
早く飯食って寝ろよwww
思考も宇宙人だからいいんじゃね
よくあんな事書けるな
薬やってんじゃねーの?やってないはやってないでヤバいけど
少しは修正してるかも知れないけどこういう方が自然で人間味がある。
>>762 ちょっと何言ってんのか分からない。大丈夫かコイツ?
いや、修正このぐらいはゆるしてやれよ(笑)厳しすぎるぞ?
みんな厳しすぎない?w
いつものカイジ顔より全然まともに見えたんだけどな。胸の部分は無さ過ぎて逆に修正かと思った。
あ、ごめん762の写真の方か!
あれは精神的にヤバそうね。顔尖ってるし。
フェアリンのスタンドが時空を歪ませてるだけで修整してないと思う
目線外してるコイツ見るとぶっ飛ばしたくなるわ
てかコイツ顔デカいな
>>775 後ろのテーブルが歪んでるw
つうか隣の客に目線入れてやれよ…顔バッチリ写ってるじゃん
>>783 今更www
デカいと化粧映えするよな
775の写真消したなw
まぁ後ろの客にモザイク無かったから配慮してかもしれない。
実物に近い微修正だしいつもの加工より可愛かったんだけどな🤔
>>785 ここ見て得意の削除だろw
なんでも削除してシレッとするからな
>>774 前の王庭スレかパチ板にあったフェアリンスレで言われてたなそれ
番組での様子もおかしすぎてやってんじゃねーの的な
今日は朝から下の床曲げてきてる
>>788 2枚目か3枚目の写真は自販機歪んでた
つうかパチ屋いるのにマスクしないんですかー?
そういうのはちょっとの時間でもきちんとした方が良いと思うが
>>788 写真修正はともかくなんでこんなにファッションセンスが酷いのか。まぁパチ屋の常連客をリアルに表現してることは間違いない。
>>793 4枚じっと見てると目がおかしくなる
どこ修整したのか探してたら足の細さ修整してるのなw
顔パックの写真は彼氏が馬乗りして撮っているんかな?
ここで文句言ってるやつらはみんなフェアリンが好きなんだよ
なりきり語りするヤツは愛を感じる
>>794 体型隠す為に2サイズ位上の服を着るからよけいにモッサリする
>>799 てことは2サイズ下のサイズくらいの痩せ体型ってことやね
ごぼうの写真がno加工って書いてるけど無茶苦茶加工やんけw
BIGOライブで配信見ても超かわいかった。加工なんてなくても妖精レベル。
残念ながら一般の人が想像する妖精さんとはだいぶかけ離れてるだろうけどな
>>798 ガリぞうスレの真似すんなw
それ俺が書いたヤツ
BIGOも加工だけどスッピン(笑)だとかなりイマイチだな
絶世の美女とか言ってる信者は女に縁がないのかな?
>>800 そういうこっちゃな
799が反論できなくてワロタwwww
>>807 サイズ落としたらビチビチのミシュラン体型になるだけだろ
馬鹿じゃねーの
XXXLのシャツ着てますやん
チャリティのTシャツはXLやん
急に11k円のデニム3本色ち買いして
>>807 頭悪すぎだろ、なんで元々のサイズが小さい前提なんだよ
パチスロやりすぎると脳の萎縮でもすんの?
強烈すぎて笑い通り越して唖然とした…
写真だけじゃないぞ。添えてある文章も秀逸だから。
もうワザと煽ったりネタ提供でやってんのかと思いはじめたけどインスタでは隠してるしわけわからんなw
>>819 酔っ払って単語並べてるのかな?
意味不明過ぎて信者も困るな
>>808 専属だけな。投げ銭多い人じゃないとなれんだろう
こんなに複雑な日本語書けるのか
てかなに言ってるのか解らないから不安と恐怖を感じる
お前ら三浦春馬に芦名星、ついに竹内結子まで。何人殺せば気が済むんだ?
自販機がかわいそう。しっかり立って商売してるのにねじ曲げるなんて(笑
一般人の需要はどう考えても自販機>>>フェアリンだろう。クソ加工で自販機歪ませてないで顔にモザイクでもしとけ。
>>827 さすがにレベルが違いすぎて恥ずかしいw
一般人のフェアリンを知ってる人なんかパチ屋の客ですら少数だろ。
全身姿を細く長く加工して写せる機能がさいきんできたから
フェアリン全身写真アップしだすんだろうなと思ったら
即だった
フェアリンがぐぬぬって反論出来ないようなコメントが増えると荒らし画像が出てくるの本当に分かりやすいな(笑)
法に触れるかは分からないけどフェアリンにもし何かあった時の為に魚拓っとこう。
本人がアホみたいに加工した写真見て皆で笑ってるだけだからな。このスレで直接的な言葉は見かけないぞ。
これで本人が周りに迷惑かける行動でもしたら誹謗中傷を推測するより私生活や薬とかを疑うべきだろう。
昔MONDOで魚拓に私あげまんなんで連呼してるのに完全無視されてたな
下ネタっていう人によって許す許されないとかあると思うのよ
この人よく脳内が〜って使うけど大方エロ本読んで使える!って使ってるんだろうね
この人の下ネタはただ下品なだけです
気品もエロスも感じません
悪口を書き込む人は何が面白いんだか理解出来ないけど相手の事は気にもせず適当にレスしてるだろうけど書かれた当人には些細な事でも傷をうけるからねぇ
昔に比べてフェアリンの様子が変な感じだし、スレを見てるとしたら原因の一つかもしれないから魚拓しとくよ。
とくに画像あげて煽ってるやつね
本人があげた加工盛り沢山の写真見て笑われるのは仕方ないだろw
勝手に加工して本人を貶めてる訳じゃないぞ、本人が顔の周りの時空歪めて面白いことしてるんだから。
>>854 みんな実物と画像が違いすぎだから笑っているだけじゃね?w
別にフェアリンをネタに小学生並みのレスを共有して面白いなら勝手にどうぞ。
ただ私は木村花さんや三浦君の時と同様にフェアリンに何かあったら、こちらの幼稚なレスも要因の一つじゃないですか?と提起する為に魚拓しとくねってだけなんで。
>>859 誹謗中傷とは『根拠のない事で他人を悪く言う事』ね。
根拠ありありなんだがw
私は悪口と書いていますし誹謗中傷とは云々どうでもいいです。
未だに草生やすとか昭和の爺ちゃんみたいな事すると他の方に相手されなくなるのでやめた方がいいですよ。
まぁもうフェは許してやれよ
社会的制裁は動画のアップとパチ屋営業で受けてる感じするし
ただまぁ今まで好き勝手はやり過ぎたとは思う
私は只、芸能人や一般女性の自殺が急増しているので様子が変なフェアリンが心配なだけなんでお構いなく。
>>865 フェアリンはこんなスレ見てないよ残念w
またビゴやってるな
ちょうど見たらベッドの上で腹出てたけどあの腹ヤバいな
あとスルメ食べすぎ
塩分高いぞ
なにが様子がへんだよw
顔も覚えてもらえんパチンカスの癖にw
きもちわる
フェアリンの様子が変っていつもおかしいけど?Twitterの文章なんて成人女性が書いてると考えるとマトモじゃないよ。
なんかこういう「僕が守ってあげなきゃ」みたいなタイプが一番怖いんだけど…
逆に大丈夫?
>>875 フェアリンからしてもこういう勘違いファンは1番近寄りたくないだろw
はじめてスレッドルを覗かせて頂きましたが、フェアリンの悪口レスポンスがなく皆で仲良く凄く平和で良いスレッドルですね
ちょっと一般人じゃないから?って被害者ぶられてもね、あっちはイラストレーターさんのパクった絵でトレーナー売ったり
他にもコロナは風邪だわとか言って他にも沢山
それらの放ったらかした言葉(証拠)は消して
彼氏奪われた子が居たり(これは結局本当だったのか分からないけど)
こっちも振り回されて傷ついて
この思いはここで聞いてもらわないとさ、皆さんのお陰で辛くても思いとどまれてる
みんな言ってるけど、陽性ももしここみるなら「嫌ならみなきゃいいじゃん」じゃないの?
だからみないで下さい、唯一の、一般人の、吐き出し口なのココは、お願いします
だいたい彼氏とられたぁとかゆうんだったらフェアリンに紹介しなきゃいいのに
どんな男でもフェアリンを見ちゃったら辛抱たまらんなくなっちゃうわけだし
ライッ
>>886 いや、それは真実かどうか結局分からんのやて言うてるやろ
その男ワードにだけ反応しちゃうの陽性らしくていいね
>>878 キモいキモい言いながら都合の良い時に使える馬鹿な奴だと思って勘違いさせながらキープするだろw
下手くそな修正は歪んだ手の人が可哀想。代わりに毎回顔の横にタバコでも置いて楽しませてくれよ。
>>893 手がホラーwww
ツルツルテカテカってさぁ、肌加工やめてから話して下さいw
女子なんだから多少加工するのは当たり前だろ!
お前ら厳しすぎ
>>895 宣伝するならノー加工だろ
でなきゃ詐欺
ツルツルにとか
小顔に見えるカットとか
そう書きながら加工画像のせるのって
どういう心境なんだろう。
それに対してすごく肌キレイですね、
何か痩せました?
とか
まだ加工アプリ知らない人なんているの?って思う。
さすがに美容案件で加工画像なんか使ったら訴えられるぞ。どうせここ見てヤバいと気付いてTwitter消して逃げるんだろうけどな。
仕事無くてステマに走ってるのかな?
随分と胡散臭くなったな
>>905 そのままじゃない?
眉の下が直線過ぎてなんか違和感だけどな
インタビューで批判とか悪口載ってるのは見ない言ってたけどエゴサもしてるしココも見てるよな
>>819 これ意味不明過ぎて流石の信者もコメントに困ったのか、コメント数が他のと比べてかなり少ない笑
>>911 間違いなく見てるね
だからすぐ反応する
フェアリンに見ていてほしいって願望でしょ?
実際、見てるわけないけどプッ
ガラおじさ、その語尾にプッてつけるのおじさんくさいからやめたら
ヘイ尻!
尻はアッチコッチドッチボー働き者だなぁ!
>>893 これ目瞑って自撮りしてるの想像するとウケる
フェアリンはおまえらの為にツイートして話題にしたところで消すんだよ
なんてアンチ思いなフェアリンかわゆす
ちゃん○つって熱心な女フェアラーだよな?
フェア子がライブ行く人がしま鼠しかいないってな話の流れで、キュウリ芸人は?誘った?みたいな軽い感じで質問してたけど、何が気に触ったのか途端に不機嫌になって「そんな彼氏でもないし、毎日連絡もしてないし、ライブも誘ってない」云々言い始めてお気の毒でしたわ
>>928 相手にされなかったんじゃね?w
ビジネスよ、ビジネスw
>>929 相手にされるも何も芸人やぞ
腹壊すのわかっていても食う人らやろ
YouTubeで上納品定めも考えられんくもない
>>926 火種置いて逃げた様なもんだ、ここは消せないからって被害者ぶって
自分はいろんな問題発言も言いたいだけ言ったら消して知らんぷり
>>928 これと関係あるのか知らんけどウクレレ返してって朝からヒスっとる
自分で差し入れしたんじゃねーの?
誰か他の人にも貸してんの?
あぁ心配おっぱい
>>932 だからー関わるとろくなことない!
盗っ人扱いか?
一々発信せずに個別にやれ
>>928 これ男フェアラーだったら幼生もキレなかったろうな
>>944 見に行ったら豚骨ラーメンの上だけみたいなやつ食いながら化粧下地についてレクチャーしてたw
しかしあれだな
ベッドの上ごちゃごちゃ、ベッドの上で物食う、犬食いで最悪だな
人の食べてる所なんか不快に思う人多いんだからやめとけだ
しかも食事マナー良くはないのだから
コイツすぐ消すからこれからすぐスクショ撮らないとw
カットサラダを袋のままドレッシング入れて直食いする27歳女性かぁ…
いや、男でも一度洗って盛るわ
カットサラダは洗わずそのまま食べられますって書いてるのが多いけど、直食いはないわ…。韓国とかが袋のままラーメンかなんか食べたりするって聞いた事あるけど
>>947 洗わないと変な味するよな
あとあれだ、前髪斜めにすると柴田理恵に似てるな
ほらよ
カットはものによるけど袋食いは無いね。海外のローカル食事じゃないし。あと犬食いやら人の食事は不快に感じるのにお里が知れるってやつか
>>941 もともと肌にハリのない人が打つと弛むし、重力に負けて口角まで下がるよ
老化するとブルドック顔になる
>>952 >>941は本人が言ってた話
あ、整形してんじゃんっと
色んな飲み会に顔出して人脈作って良い話があったから又アパレル始めるとさ
騙されやすいからまたカモにされない様になー
>>952 元々ブル顔系だからなぁ
副作用的なので弛むみたいだが、弛みには見えないし…
>>953 またアパレル(笑)やるのか
中途半端に終わったよな
個人でホームページ作るとか言ってたけど結局やらなかったし
何でもかんでも中途半端
あれこれ手付けて何一つやり遂げないってのも凄いわ
>>953 自分の力ではなく飲み会なんかの人脈でなんとかしようとするところが屑っぽくてフェアリンらしいw
公式に整形してる発言来ましたな🤭
眉もタトゥーだしこれから色々顔面いじくってくるのかな?
二重も前と違うよね
アイテープしてたらこうなったとかいってたけど
>>957 目の下も入れてるって前々から言われてたね
でも女ライターで整形してるやついっぱいいるやん
ボトックスくらいかわいいもんだろ?
画像の加工なんかしないでかわいいならイイとおもいますけどねw
>>959 あくまでやった箇所の一部が判明しただけに過ぎない。子供の頃の写真見たら目元とかも全然違う系じゃないか?
フェアリンは可愛くて性格も良いから私は好きだけどな
整形は多いよな
青山なんて整形天国韓国まで行ってするくらいだから
超ドキ○っていつもスクショ貼る信者は良い仕事するなw
普通に考えれば写真をあそこまで執着して修正するような女が整形してないわけないわな。どう見てもパーツ云々よりダイエットの方が必要だと思うけど。
>>964 フェアリンも去年まで年1回は韓国行ってたな
玉ちゃんも
女性ライター内での何かあるんだろうね
ライブ放送する程化けの皮が剥がれていくのに、囲いしかコメしないからまるで裸の王様やんね
今日、テレビ見ていて思ったけどフェアリンて石原さとみに似てるよね
>>973 またお前かよ、埋めるんなら次スレ作れや
今更ですが昨日の七原君のタイムシフト見ました(*‘ω‘ *)
念のためボリューム最小にしておいて正解でした
無駄なジム通いだなぁ
食べ物がまず駄目
野菜食えば良いって訳ではない
>>979 そのジムは食事管理はしてくれないの?LINEで毎食送ってトレーナーからアドバイスもらうやつ
おれのまわりの女友達けっこう整形してるやついるけどみんな韓国行ってやってる
韓国のほうが安くて上手いっていってた
おれのまわり←嘘をつく、話を盛る人がよく使う
俺も少し聞いてみたけど、してないしあまりしたくない、整形してたとしてもバレるまでは言わないと思うって答えばっかだったぞ
観光がてらなら分かるがわざわざ韓国まで行って整形ねぇ…
それに上手いかどうかなんか素人に分からんだろw
おれのまわり、と俺も少し聞いてみた、と何が違うんだ?笑
青山りょうは目頭がっつり切り開いてるのが怖い。キャプテンタックで整形の話出て目を指で広げてた時は目頭の切れ込みが人工的すぎてホラーだったわ。
涙袋は有るけど目付きは細いね🎃
>>992 木更津の○○○ーやw
外見は手入れ出来ても中身がこの時のまんまなんだろう。。
ビゴでちょうどカラオケ配信やっててヒメムラサキ唄ってたが音痴だな…
変に癖つけて声張り上げ過ぎ
つうかカラオケ配信と酒呑みながらは規約違反だろ
ルールくらい守らないと
ガキじゃないんだから
lud20260609081110caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/slot/1598690350/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「フェアリン distortion13 YouTube動画>2本 ->画像>311枚 」を見た人も見ています:
・フェアリン distortion10
・フェアリン distortion12
・フェアリン distortion11
・フェアリン distortion15
・【妖精No.1】フェアリン専用part2【愛に来て】
・【引退詐欺】フェアリン【妖精??】part2
・【自分大好き】フェアリン Part7 【自撮リン】
・【パクリン】フェアリンpart6【この動画にはコメント出来ません】
・【パネマジ上等w】フェアリンpart3【旦那とフェレットは何処?】
・【引退詐欺】フェアリン【妖精??】
・【パチンコ業界のアイドル】夏海、フェアリン、ちりめんじゃこ太スレ
・【パチ界のアイドル】フェアリン、夏海、ちりめんじゃこ太、水樹あや、橘リノファンスレ
・★スロ板住民の雑談★7775 I'm fine today&mother's milk is delicious.Babbab exercise 1,2,3!(‘
・チンフェ
・一行目に!slot:でスロットができる Part.3
・チンフェです
・【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part220 ©bbspink.com
・★スロ板住民の雑談★7409 The love to you is alive in me. wow eブリッ!day♪(*‘ω‘ *)
・一行目に!slot:でスロットができる Part.8
・一行目に!slot:でスロットができる Part.9
・一行目に!slot:でスロットができる Part.2
・一行目に!slot:でスロットができる Part.7
・一行目に!slot:でスロットができる Part.8
・一行目に!slot:でスロットができる Part.4
・一行目に!slot:でスロットができる Part.5
・コイカツ!MODスレ Part 36【Illusion/イリュージョン】
・サデアの日
・【VISAプリカ】ソフトバンクカードPart14【Tポイント】
・スロ板住民の永井配信 part12359 海底神殿ミルダムで君にアリガトネ♪
・フェアプレー
・Hearthstone Part1765
・【TOYOTA】2代目 シエンタ Part32【Sienta】
・【俺は】笑マンファンクラブ2笑目【強者】
・カーリングなんでも実況 2018-2019 第25エンド
・【ガンダム】MOBILE SUIT ENSEMBLE41【アンサンブル】
・★スロ板住民の雑談★8149 今年もお疲れサマンサ(*‘ω‘ *)
・サッカーキリンチャレンジカップ2025 日本×ブラジル★11(修正)
・★スロ板住民の雑談★7961 シコリンピック開幕です!🎊(*‘ω‘ *)
・コンサル社員「ギアスR2などに高設定を入れると効果的」→来店でギアスR2を打つwwwww
・★スロ板住民の雑談★7277 ただいまんこ♪おかえリンドバーグ♪今すぐブビィッ!ミー♪(*‘ω‘ *)ユキノブ
・友人2人が逮捕された叔父は詐欺師の永井浩二で母親は祭ダンサーのリーダー幸子で、その娘ヤチルです
・★スロ板住民の雑談★7930 ムグンファ コチ ピオッ スムニダ〜8(*-ω- *)8(*‘ω‘ *)
・★スロ板住民の雑談★7472 ヒリンギ・ビガンダフノ(🌽もろこし系💩)(*‘ω‘ *)
・でちゃう!part43
・でちゃう! part33
・ジャンバリ Part.3
・BASHTVのスレ Part.3
・ハイエナ常勝理論 part43
・ハイエナ徹底討論 part23
・パチスロ必勝本 Part.3
・ハイエナ常勝理論 part63
・ジャンバリ.TV Part.23
・ジャンバリ.TV part103
・スロ板住民の七原配信part3
・スロ板住民の永井配信 part12353
・【NEW】ハイエナ常勝理論 part3
・サミー777タウン極スレ Part13
・ハイエナ徹底討論 part23 ワッチョイ付
・サミー777タウン極スレ Part13
・【NEW】ハイエナ常勝理論 part13
・サミー777タウンスレ Part8233
・サミー777タウンスレ Part8333
・サミー777タウンスレ Part8363
・サミー777タウンスレ Part8243
・サミー777タウンスレ Part8303
05:26:46 up 8 days, 8:05, 0 users, load average: 19.82, 23.89, 23.52
in 0.061416864395142 sec
@0.061416864395142@0.1 on 061218
|