◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
秋葉原のスロ事情1008 ->画像>70枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/slotj/1641138280/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
島はシンブレ4少ないのがセンス無い
低設定ほどATの爆発力がデカくまとまった出玉を得られるから昔の5号機ぽい
頼むから電磁砲大量導入と禁書増台でとあるランドにしてくれ
5号機撤去されたらツインパ、絶対衝撃、アネモネ増台頼むやで
このあたりの6号機はスロット打ってる感じがして島に置いてる6号機の中ではかなり良い台
専用パネル腐らせてるし1000ちゃん4台くらいに戻してほしいわ
秋葉原はツインパだらけにしろ👊
シコりながら打つぜ💪
設置比率なんてクソ喰らえって感じでまともに守ってないから月末には130台近く空きができるけどどうすんだよてんちょ😭😭
激アツの青葉来店あった?
俺はしばらくアイランド行かないわ🤗
ツインパなんて既に14台もあるし更に増台する必要ないだろ
糞台とは言わんが豚が補正で持ち上げすぎ
ツインパも平日ちょこっと回されたら半分ぐらい空いてるけどな島でもさ…増やす意味ないやろ
倉庫の叛逆戻して終わりやろ
6号機なんか追加で買う必要ないわ
ツインパ最初はヤフオクとかで70万ぐらいだったけど
もう20万切ってるから安いんでない?
まど4は完走確定すると暇
その点ツインパは有利区間の最後まで適度な緊張感がある
最近のサミーはようやっとる
>>11 まど4みたいに設定入ってないからな
金トロ出そうな台なんか中々に見ないし
お前ら今年も乞食にならなきゃいいな
ナマポ申請しても門前払いだから大変だな
導入最初期の6の日でカスのツインパ金トロ出たけど
それ以降ブロンズしかねーな
ほとんどの店が2な気がする
>>22 強レア役引いても意味がないのが終わってる。ほんとつまんねえ台だよ
コンパス壊れたw
くそ番だったから壊れたままでいろ
最近エスパスはコート着てると暑い
コート脱ぐと寒い
俺は絶対衝撃3増やしてほしい。なんで5台しかないんだよ。
当たり割と軽めだし高設定は分かりやすい程々に自力感あるのも好き最強特化もまあまあ引けるレベルなのもいいキャラ可愛い。
6号機ではツインパと同じくらい好き。
絶対衝撃はリセ狩りで終わりだからな
割低い癖に荒れる台何て誰も打たんわキツすぎる
でも絶対衝撃は割と人気台よね
去年の6号機神台ランキングにも上位入ってた
店員もリセ乞食のコイン流し見てよく毎日リセしてたと思うわ
ただの乞食への配給なのに
神様になった日は何示唆なん?
教えろエロガッパども
昨日のエスパスツインパ全見れば普段どれだけ設定無いかよくわかるな
コンパス直ってたわ
>>26 Aツインはトロフィー出現率設定できないんだっけ?
カスはまほ声優誕にパンの日でガルパン鉄板だろうけど島も設定入れろよ💪
>>39 適当アニメメールは回収だって諸見里がゆってた!
>>42 わからんけど
水着で放置が結構あったから2なんだろうと思ってた
昔のテンチョーならだーまえ繋がりでAB入れただろうけど、今はホント適当に送ってるだけだから無いな
乙女の右角空いたのかよ〜 それが1番Eっぽかっただろ〜
アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!
アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!
アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!
アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!
アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!
アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!
アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!
アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!
アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!
アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!
アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!
アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!
アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!
アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!
アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!
アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!アイランド最高!!
耳栓、丸い方を外に向けてつけているやついてワロタ
ファーザーかよ
島で打つとホント出ねーな。設定2ばっかで時間と金の無駄だわ
正月に設定期待するのがそもそも間違いやろ
来月からパチ屋閉店ラッシュなのに
番長に頼り切ってる店は終わるな
島はヲタ台偏重だからまだマシ
2月からどうするんだろうな
依存症の俺でも6号機は触りたくもないから行く事ない
>>63 依存症ならどうせ行くからそんなこと言っても無駄
行かなくなるなら依存症ではなかっただけだよ
もう5号機と6号機じゃ全くの別物だからな
依存症だろうが、違うもの打たされたら面白くないわな
パチに移行するだけよ
島じゃ打てたもんじゃないから
島に来る人いなくなるかもな
エヴァって金溶けるスピード早くね?
牙狼とかユニコーンも同じようなスピード?
今日のカス待ってると良い台空くな
さっき400ちょっとはまってるまど4空いてて打って流したらまた400くらいの台空いてて打った
あと絆結構はまってるの空いたなと思ったらすぐ取られたけどデータサイトで見たら5スルーで500以上はまってた台だったし
わざわざカスでエナしてる奴なんていないからな
ライバルも少なくて打ち放題だろうな
たまたまこの時期だから空いてるだけだろ
すろぷーとかも大半が休んでそうだし
東京・千代田区の東京大神宮で職員11人が新型コロナに感染するクラスターが発生し、3日から一般参拝が中止されている。再開は17日からになるという。
島の行きや帰りに行った奴大丈夫か😎
>>69 パチもいい加減当たってないならポンポン飛ばして欲しいよな
まあ金もポンポン飛ぶんだが
>>75 これやばいな
こんなリアル充が行くとこに島民はいないからリア充が多いカスと林檎のほうが注意したほうがいいな
年末年始はスロに行けなかったから、
明日はアイランドで
例年正月明けはどうですか?
爆音でスナップ効かせながら打ってる黒縁眼鏡きしょい陰キャしばくぞ👊😡
結構いるよな自分に酔ってんのかクソきしょい打ち方してるやつ
秋葉原はとくに多いわ
おまえら競走馬みたく目隠ししてろよw
視界が狭くなるように
周りを気にし過ぎw
陰キャこうことでしかイキれないからしゃーない
爆音なのも注目してほしいか耳がバグってるかなんだわ
デブ、チー牛、黒マスク、キチガイ三銃士の爆音率の高さは天井知らずだからな😎
秋葉原動物園は豚と牛と猿が多いからな😎
殺処分したくなる気持ちも分かる💪
今まどマギ2を朝から打ってる人たちって何目的何だろうっていつも考えてしまう
店も設定ほぼ入れないのは明らかな状況なのに導入されてから5年以上経つのに今更打つ人たちって何なんだろうなって
初代2回 反逆0回 前後編1回だけど
まど2だけロンフリ6回くらい出たわ
リーマンの休みはそろそろ終わりか?キッズはまだだろうけど
てんちょ回収した分でお年玉頼むよ🙏
結局今日も大して回収してねーな
なんだかんだ正月に勝負出来るのは島しかねーや
他の店行ったらケツの毛まで抜かれるからな
正月の間遊べるってだけでマジ優良店だわな
明日は島店長のクリアファイル貰えるのか
3,000人並んじゃうな
遊びに遊んだ結果マイナス3万か
金はまた稼ぎゃいんだけど
ちともったいねえな
勝つのは当たり前だろ
高設定座れて勝たなきゃ意味ないんだは🤬
クリアファイルなんか作る金あんなら1台でも多く設定入れろや
バラに6入れるとかホントなんにでもチャンスあるな こういう努力が全体稼働に繋がってるんだろうな 明日は何に入るかワクワク出来る店なんてそうないからな
カスはバライベでも全然入れなくなったゴミ店に落ちて
島は逆になんでも無いときでも入れるようになったのか
少し前までは島のバラなんて墓場だったのにね
そもそも島のバラ林檎カスに比べて香ばしい台ないのがな
ビビオペだけだろレアなの
クリアファイルとかシンプルにいらないからな
会社で無限にもらえんのに
そもそもヲタクリアファイルなんて何に使えば良いんだよ
島のバラにウィッチマスターありそうでないよな
でも戦国乙女2をあんだけ置いてる店も珍しい
あのクリアファイルは
整列してる時
急に雨が降ってきたらかぶるんだよ
500人一斉にかぶったら凄いぞ
>>107 おかげで林檎のほぼ1か2なウィッチマスター連日稼働しまくりだぞ💪💪🍏
店長「こしカスがウィッチマスターの普及活動怠ったのが悪いんだ」
ウィッチマスターはボナが重すぎ無駄引きゾーン多すぎんのがな
あとベース大量上乗せしても永久機関にならん詐欺STってのが糞
集計が書き込まないときは、腹痛か新年会
昨日が新年会だったか
ウィッチマスターは島より神パスの方がよっぽど設定入ってたぞ登山家さんも後ヅモで爆出ししたしな
>>117 ストーキングしてるわけでもないのに、負けてる時に勝ってるとか言われるの良い加減不愉快なんですけど
今日の島のスロ全台の差枚結果です
出てる機種と回収機種分かれて昨日と同じような全体結果になっていたようですね
まど4:19/31で+21650、まど2:11/28で-2800、リゼロ:11/22で+12250
シンフォ:8/20で-7050、ギアス3:4/16で-6200、ツインP:6/14で-7250
R2:7/13で+18350(1201+11200)、GF:2/11で-16550
ガルパン:4/10で+2300、ひぐらし2:3/10で+900、乙女2:5/9で+5200
番長3:3/8で-200、A偽:6/7で+6150、Aツイン:3/7で-3550
マクロス:2/7で-2900、ディスク:4/6で+8000、マジハロ5:4/6-50
マジハロTT:1/6で-5350、まど3:2/6で-2150、Sアイム:1/6で-1850
ギルクラ:3/6で+14300、絶対衝激:2/5で-2150、AB:2/5で-1100
バラ:+4150(萌バラ:+50、中バラ:+4100)
A島:-2100、その他:-24500(TE:0/4で-9450、信奈:2/4で+10250)
5000枚以上の推定追加マイナス分:-300(まど2:1013-300)
推定データずれ:35x377台で-13000と仮定で合計は約-5800枚程度
ここまで扱い良いともうまど4がまど2の位置にくるんで確定したっぽいな
これからの島が心配です
まど2の後釜はまど4 みたいだな
腹をくくったなてんちょ😎
>>126 この優遇っぷりは意地になってる感あるw
設定45でもいいやって客がついてるのかこのクソ台?
まど4は6.2号機にしてシンブレ4やシンフォギア2ぐらb「纏まった出玉bナるようなタイャvならまだ良かbチたのにな
何で実質まど3スペックで出したのやら
ガルパンも田中理恵(まほ)誕で今日はしっかり6入れてたみたいだな😎
>>131 まど4に関しては糞なのは出玉以前の話だからな
どの道開発が糞だし糞は糞にしかならなかったろ
ガルパン劇場版と同じ
>>124 こんなんに1000人とか2000人とか並ぶとか
島店長は笑いが止まらんw
1番笑いが止まらないのはそれに漏れたカッペが流れてくるカスや林檎のてんちょだろうな
カスも普通に設定入ってるけどな昨日とかツインパ全だしな
島はリゼロとか6号機のメイン機種には6結構いれてんだがいかんせんツモるやつが毎日島に行ってる無職のtwitterだからイメージか悪いね
島メールはノルウェーのフィヨルドやろ
現地の人はギアスて呼んでるらしいけど
スロットには関係ないな
寝てよ
あとフィヨルドは氷河によって削られた
氷河なんてキャラはスロット関係ないしな
島のことしか書いてないけどカスはやっぱりお察しなの?
曖昧なメール送って掲示板にあれこれ書くだけでワンチャン狙いの馬鹿どもが座ってくれるんだから楽勝だわな
今月5号機座るのは大変そうだな
もう並んでもギルクラやビビオペなんて座れなさそうだし、スロット辞めるのが一番だな
秋葉原じゃないけど一般カードにメダル30枚くらい入れたまま景品交換し忘れて帰った
この30枚くらいってもう取り戻せない?
>>159 1日で売上集計して締めちゃうから取り出せない
くそ、朝から歌舞伎でポテト食ってるミドリムシ見ちまった。。今日は負けだな。
お金配るっていうからもらいにいくだけなのにパチンカス扱いされるのめちゃくちゃ不思議だよな
まど4は設定6だけ規定ゲーム数別格
AT中の性能も6の方がいいという神台だよ
>>159 交換できないどころか一般カードもメダルも店の備品だから店外に持ち出したら窃盗になるんじゃない?
知らんけど
P-Festaの整理券もらって
開店までの40分間くらいを奥のドトールで優雅に過ごすのが楽しかったな
当時は5000〜7000枚はザラだったから夜はだいたい豪華ディナーだった
当時、非等価で対して強くない秋葉原来る奴なんか居ねえしな
サイコロイベだってフルタイムじゃ無かったし
>>171 こんなクソまずい時代にスロとか可愛そうでちゅねーw
最近、登山家さんが引き強くてイケメンで心優しい陽キャだと分かってきて、みんなの嫉妬心を掻き立てるね
>>174 そうだぞ
若い頃に秋葉原で下車して毎日スロットやってたら
収支はプラスだったけど
40代貯金なし、妻子もなし、借金400万だけが残った
お前らも早く目を覚ませよ
絶対に俺のようにはなるな
昔と今じゃ違うからなぁ
今の6号機にはまり込むバカはあまりいないでしょ
スロで勝ててしまったから人生を浪費して不幸になる感じもあるよな
スロでボロクソに負けるほうが幸せなのかもしれない
>>181 それな
スロで勝ってるとそれで良いものと勘違いして
結果的に人生が悲惨なものになることが多い
登山家が音声データアップしてたけどギアス3いかなかったからもう今年数百万負けるの決まったとか言ってた気がする
今年中もスロざんまいの予定でしかももう勝てないと思い込むとか変わった人だな
秋葉原いこうかと思ってたけど別の地域にいたらもうこんな時間
秋葉原いっても3〜4時になりそうだし寝ようかなあ
林檎のガルパン打ってるジジイは元気なのか?
いつも床にアイドルっぽい写真並べまくって打ってるから初めて見たとき衝撃だったわ
>>140 白鯨戦でいちいちメニュー開く
オカルトやってるやつは
かなりうざかったな
>>187 5スロのなまぽっぽい爺さんならakb48→ガルパンG→ガルパン劇場版って感じで偶に打ってるぞ😎
あと4回の入替えで5号機全部撤去か
糞店長感動のグランドフィナーレにご期待ください
>>189 昨日きままま今日はインテグラルがリゼロ6ツモ🧐
昇り龍来たな💪🐲
最終+30000枚だわ
さすがに今日行った人おめ!!
今日から仕事初めだけど取引先ほとんど5日まで休みでだったわ
大手うらやま
早く6号機だけになって並び少なくなってほしいわ 狙い台は合ってるんだが抽選突破できねえ
久々に島で打ったわちょいプラでやめたけど
隣が6号機のあきらか低設定に無限に突っ込む人だったけどこういう人がいる限りまだまだ安泰だな😎
>>200 陰キャぐらる島で負けた日は別の店の写真使って負けてないアピールしてんのな
あんな糞うざいとヒャダイン面でバレバレなのに見栄はるなよw
105 名前:「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた (ブーイモ MM1e-K1qt [163.49.204.171])[sage] 投稿日:2021/12/28(火) 11:33:05.15 ID:EIQnNJJPM
P-Festaで巨大サイコロを投げて
大花火の設定打ち変えてくれたイベント熱すぎたよな
140%超の破壊力は凄まじかった
今お前らがドヤ顔で打ってる台なんて良くて110%程度
そんなショボイのようやるわ
895 名前:「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた (ブーイモ MM1e-K1qt [163.49.206.29])[sage] 投稿日:2021/12/26(日) 21:34:03.76 ID:mCv29NwtM
一年中スロとかようやるわ
お前らは目先の期待値は上げてるのかも知れんが
人生トータルでの期待値はどんどん下げてるんだぞ
はよ気付かないと俺のように悲惨な人生となる
50近くになってようやく理解したわ
スロ収支+700万
借金400万
家・車・妻子なし
426 名前:「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた (ブーイモ MMfa-K1qt [133.159.153.2])[sage] 投稿日:2021/12/30(木) 12:07:39.56 ID:a4WDTeQoM
お前ら年末くらいはちゃんと風呂入れよ
シャワーじゃなくて風呂にしっかり浸かって
その後ボディソープで洗うんだぞ
ほんとオタどもは自分の体臭すらコントロールできない奴ばかりで困る
たまにとんでもない臭気を撒き散らす奴が隣に座ったりすると蹴りたくなるわ
体質とかじゃねーんだよ、日頃の生活習慣を見直せ
家計のコントロールも出来ないゴミクズが他人の生活習慣に物申す悲しさ
てか、お前散々バカにしてる5号機うってんじゃねかよハゲwwwww
>>207 5号機失くなったら6号機から回収すんだしさらに厳しくなるやろ
設定入ってない5号機に金突っ込んでくれてる養分がいっぱいいるから6号機に設定入ってんだよな
それがなくなったら状況よくなるわけがない
カスのバラ弱すぎ。まあこの店からすると設定2入れてりゃあ高設定なんだろうな
カスのバラ示唆6のつく日が本命であとおまけやしな
期待するほうがアホやろ
オレが辞めて30分もたたずに当たり、25000発もでてるのほんと萎える
もうパチンコ打つのやめようかな
アイランドのまど4はまど2の後釜になりえないだろ
出てる台ですら3000枚程度って
単に店長が高設定入れてないだけかもしれないが
>>207 凱旋とか絆が撤去間近の時もこんなようなこと言ってる奴いたよな
並びが少なくなる=客が減る、なのに状況が良くなるわけないだろ
まど2のかわりになるかどうかで話を始めるのはズルい
全部代わりにはならん
マシなのでやるだけ
正月収支マイナス37000円w
これよりひどいやついる?
まど4は差枚マイナスでもとにかく当たり早い台拾って打ってりゃまあ大怪我はしないが今後設定はいるのかな
>>222 ゴロゴロいるだろう
その程度なら実質勝ちじゃん
ここのスレって粘着質の陰キャしかいないのか?
こういう事書くと、書き込んでる時点でお前もだろと言ってくるの多いだろうけどw
前みたいに緊急事態宣言出てるならまだしも、普通に連休で遊びきただけなのに批判の的として仕向けられるの可哀想
当分回収だろうし、1月で5号機消えるしでもう打ちに行ける日ねーな
てかパチ屋に500人並んだだけでテレビが福袋争奪戦って報道すんの
じゃあ毎日福袋争奪戦じゃん
まーた店長が顔真っ赤で反撃してるのか
ほんとに幼稚なオツムなんだな
>>237 島は外に並べてるから分かりやすいしな。アリーナとか駐車場ある店だとそこに並ばせるから、無断でも映像撮れないし。一般からのタレコミもないだろうしな
>>222 当たらなすぎて年末年始でお前の10倍ぐらい負けてるで
クソ店長暇すぎ
もうすぐ閉店だろうから、マスコミ煽りまくりだな
6号機だけになったら仕事帰りに空いてる台打つやつとか居なくなりそうだな
休日も夕方には高設定以外誰も打ってなさそう
店長やるな、最近カスとリンゴのメールが島風な気がするけど秋葉バチバチ?なるべく近寄らないようにしてるのだが
>>239 そもそも島も公道を使って1000人以上行列作る時点で迷惑なんだよなw
オンラインにすればそんな長い列にならないのに
道路使用許可出してるから違法じゃないぞ
停車駐車違反はダメだ
とりあえずロッカーのものが盗まれなければそれでいいです
トラブった時に店長出て来てビシッと仕切ってくれたら見直すが相変わらずツイ番長なのでね
>>246 UDXの警備員が行動に並べって注意してるしな。どう考えても、周りの店や建物からすれぱ迷惑
なあ煽りとかじゃなくマジで聞きたいんだが
お前ら6号機だけになったら本当に綺麗に引退できるのか?
趣味はパチンコとパチスロだけ友達も居ない仕事以外何もする気は起きない
体を動かす趣味などできる歳でもなく焼かれた脳味噌では刺激のない事に興味も湧かない
出来るのはコソコソ悪口書いたり人の足を引っ張ったりするだけ
なあ?お前ら今更引退なんかできるか?
俺たちは死ぬまでパチ屋の奴隷だよ
>>253 俺は祭2や新花火やガメラや愛姫あるから全然余裕だわ
吸い込みキッつい上にリミットある糞みたいなAT機打ってる奴等はがんばってねw
>>219 おいおいプロの泥棒の次はプロの盗撮魔かよ
島の治安悪すぎんぞ
>>253 俺はもう6号機しか打ってないから好きな機種のイベント日しか行かなくなるから行く頻度はへるな。パチンコ打つには秋葉原以外行ったほうがよさそうだなあ
おいおいリゼロ6で負けてんじゃねーか
明日空けとけよな!
島店長はメディアを敵に回したりするから余計叩かれるのに
ホント煽られ耐性弱ええなw
先代店長を見習えよ
つうか自分達がオンライン辞めたせいで客が晒されてんのになw
まあ晒されてもしょうがないわな
カスも林檎もオンラインにしてるのに
>>264 別にアニメ台が目当てじゃなくて、設定の入ってる台が目当てなんだけど
そこを何故報道しない?
設定入るイベント日だから並んでるだけなんだが
オンラインだと客が減るからっていう自分勝手な理由で並びに戻してるくせに文句言う筋合いないと思うわ店長は
最大限出来うる対策はやって、それでも文句言われたからキレるとかならまだしも
>>264 別にアニメ台目当てじゃなくてビビオペ目当てだから
秋葉原は6日から始動かねぇ
5日の分までそんなメールだった
オンラインは林檎みたいに毎日ゴミ番しか引けなかったからやらなくていいわw
>>268 並ばせてる場所は外だから関係無いとか言ってる時あるけど
店の前でのメイドの呼び掛けとかにはうるさいからな💪💪😎
1250は設定4だけど6確画像だけ他から引っ張ってきたんじゃね
>>274 お客様がぼったくりに合うのを心配してるのです
>>277 データ見たが4か6かって言われたら6の方が強そうなデータだな
まぁ実際は知らんけど
>>274 客引きは条例違反だからな
メイドの客引きと何故かたくさん並ぶんですは別物なの理解できるよな…
今日の島のスロ全台の差枚結果です
万枚3台出てたもののまど2やギルクラの大回収等でマイナス差枚で終わったようですね
まど4:12/31で+1400、まど2:9/28で-23050、リゼロ:10/22で+5750
シンフォ:9/20で-1900、ギアス3:6/16で+2800、ツインP:7/14で-2250
R2:5/13で+400、GF:5/11で-2050、ガルパン:3/10で+600
ひぐらし2:5/10で+5350、乙女2:7/9で+23950(1205+11500)
番長3:1/8で-2200、A偽:5/7で+6100、Aツイン:3/7で-1400
マクロス:3/7で-300、ディスク:3/6で-1450、マジハロ5:2/6-2600
マジハロTT:2/6で-2800、まど3:5/6で+5750、Sアイム:2/6で-700
ギルクラ:0/6で-14250、絶対衝激:0/5で-7850、AB:2/5で+1700
バラ:-8400(萌バラ:-1700、中バラ:-6700)、A島:-6400
その他:+11850(TE:2/4で-7000、星矢:2/4+10450(653+11350)、信奈:811+万枚)
5000枚以上の推定追加マイナス分:-300(まど2:1015-300)
推定データずれ:35x377台で-13000と仮定で合計は約-25250枚程度
>>283 ぼったくりメイド店が客引きしてるし、ちゃんと取り締まった方がええよな
店長は育成済みの鴨を保護したいだけだろうけど
客引きメイドは地獄に落ちていいよ
あいつら自粛警察で凄かった頃マスクなしで近寄ってきて客引きしてたからな
もし糞メイドがコロナだったらどんだけクラスター化するか
秋葉原で最も要らない害虫
今日も回収かよ😭てんちょおおお😭
やっぱ秋葉原は6日からだな
クソ店長がファビョるのはいつものことだろ
朝鮮人なめんな!
イチゴったら夢夢だろ😎
そういや て が み から夢夢が出てくる新台があったな🤔🤔
てんちょは一々自分達のことは棚に上げて晒すから大人気ないっていうか向こうの血なのかな?ってなるわ
明日行かねえから教えるわ😎
この時いちごちゃんが来てたコーデの色と明日は何の日か考えてみろ、後はもう分かるよな?
明日のカスも林檎も島もあの台が灼熱だぞ💪
パチのリゼロヤバいな
ヘソの55%で3000個+STだもんな
45%引いても1500個だし、これ大量導入していけよ糞店長
スロットなんかもう入れなくていいぞ
怒むら屋が怒るのもなんとなくわかるし
UDXも施設管理内で並ばれりゃ言いたくなるわな
てんちょーはいつもすいませんとか言ってクリアファイルでも近隣店舗に配ってんのかね
あと島店員も毎回毎回大変だろうな
小太りみたいに怒むら屋から集中砲火喰らったら大変ですね
あの整列を承知で働いてるんだろうけど、いくら貰っているのやら
例の駐車場の管理人にガソリン撒かれても不思議じゃないレベルだわ
まど2は前以上に貯金箱化してきたな
そういや初まど撤去近付いてから露骨に初まど悪くなったの思い出したわ
最後だけ出せば「流石俺達のアイラちゃんだぜ!」って言ってもらえるからな そりゃ下でも動くなら回収担当よ
>>299 リゼロもエヴァも飽きた
スペックいいなら他の版権で出せよ
いつもギルクラ、星矢、TE、ビビオペ、信奈はキッズ達で即埋まりだな
あとギアスで番長は人気ないな
昨日出先のホールでエナできる台無いか見に行ったらリゼロが500Gで下皿にライターとメダル2枚のみ置いて離席したガキが居たから、きっとタバコ吸いに行ったんだろうなと思ってそのライターとメダル隣の台に移してやったw
当然他のエナっぽい奴が即座り、戻ってきたガキとめっちゃバトってたw
もう行かない店だし我ながらおもしろい物見る能力高いなと思った
お前らも離席するならちゃんとメダル大量に更に私物ぐらい置いとけよ
俺みたいな奴にイタズラされないようにな
1度でいいからアイランドでガルフレ打ってみたかったなぁ
今年もクリスマスめちゃクソ出てたよね?
皆がボロクソに言うてる新台時代から一人だけ神台の提唱をしていたって言うのに…
これもう、今流行りのBSSってやつだろ?
俺にそんな性癖はねぇぞ!ここみ!!
ラブキューレの6が打てる可能性がある時点で行く価値ありなんよ
1250どうせ島民がすわんじゃね?てかよく続けたよな。200前半勝って200前半4連敗有利区間継続問題もあるが4かと思って俺なら捨てるわ。まあ200前半当たり5連続なんかあんま見ないがな
ぬいぬいの6が打てるのは今日くらいだし
寝てよ🧸💦
アイランドでガルフレ打つだけならいつでも出来たろ
6は年数回の選ばれ者しか打てんけど
>>309 特定日にだろ?誕生日以外は糞番の未練打ち専用機だったし
てんちょ特日意外も設定入れてよ😭カスは普通の日に6とかあったぞ😭
ラブキューレ以外狙える台無いのに行く価値あるかな今日
今日はCNNが来てるな
カメラマンがブリーフ一丁で寒いやろ
>>316 だからなんでお前は普通に5号機打ってんだよ
カスは新イベだな。上野の使い回しだけど。徘徊してればツモれるイベントだから、バンバン徘徊するんだ
なるほどあのドラクエみたいなのは徘徊しろって事だったのか
抽選前に並んでたカップルの男の方が、「オレユニコーン得意だからサクッと3万くらい勝って〇〇へ行こう」って会話してたのだが
何故かそついまど2に座ってるって言うw
>>309 高設定打ちたいだけのガルフレ初心者が透けてるな
因みに設定5までなら誕生日関係なくても強イベで入ったりしてたぞ
>>329 面倒くさいから詳しくは書かないが
天国移行ほどほどにする、ゴミボ昇格もたまにするのが設定5
解析サイトにこの辺書いてないから特定日以外は設定5っぽい台でも普通に空いたりしてた
>>305 6でもきちんと出ないのにどうやって確実に出すの?
>>529 実機持ちどが、アホがしたり顔で言う5なんかあてにならないからスルーでいいよ?
天国移行率、GFからの昇格の解析見てみ?ほどほど()たまに()で45見分けられる訳ねえから
年収750万上場企業勤めのリーマンだがスロやってます
小汚いおっさんとか知能低そうな若者とか見下しながら打ってるよ
今日の示唆台ヘタレやめしたら雑魚認定されるから気をつけろよな🤭
>>334 ええっ!?おまえそれまじかよぉ〜!ひぃっ
>>330 はっじまるよ〜
どうもですぅ〜(・ω・`=)ゞ
_,. --- 、_
, r ' ´ `ヽ、
/ .ヘ、
. , ' { 、 Y. .ヘ
. / ! ヘ ! ヘ
,' .{ V ヘ .! i
. {. i. ,、_λ .,レヘハ !. |
V. V ./,,,,_ `ヾ'ー'^’_,,。。、゙'´'}. |
. V V__,.....ニ.、 ,。――‐、 .レ} リ
', .√.、_七_ォ.l,,,,,,,l. ャ''孑゙`.iー|. ,′
', k___,,,... ノ゚ .゚ == --‐' l. ,'
. .V / .! ν゙}
. .乂. .イ.,,、 ,,,.‘ヽ /'´
', { `´ ヽ ./
ヽ |.一''ニニ'''''・ イ
. \ ___ ./ .ト、
/| `. 、_ / }. \
. /. {  ̄ ̄ .| ├- 、_
_, イ i ノ i ! ` 丶、
, r ´ / 弋 リ ! `ヽ、
>>341 犯人は小綺麗なおっさん、或いは知能が高い若者である可能性が非常に高く
また上場企業の会社員であることに強い誇りを感じつつも、マウンティングの傾向から自分の置かれた環境に強いストレスを感じている様子もうかがわれるため
今後も断続的にスレの住人への精神攻撃が続くことが懸念されており、現地の無職達に緊張が広がっています
>>324 並び中に中出しセックスの話してたってこと?はー、島の民度も落ちたもんだわ
そんなやついないだろ。皆優しいし高潔な人しかいない
林檎ちゃんデータ更新以上に遅くね
ユニバのデータ機もバグってるしクソ見にくいし前のに戻せよ
カスの新イベはスーパーガセ?デレブレ4しか可能性なさそうだが
55 ( ´∀`)ノ7777さん[] 2022/01/05(水) 14:44:14.91 ID:wI230XWN0
専業の方が意外とまともなやつのが多いよな実際
中途半端にハイエナするやつの方がヤバイやつ多いイメージ笑
専業のほうがまともらしい
>>350 等々初回のイベ煽りすらガせるようになったなww
昇龍招来💪🐲
龍が正月休みから帰って来た!
この上昇率はやべえ
最終+60000枚だな!
ひっさしぶりに気持ちよく言えるわ
今日行った人おめ!!!
島のグラフ見て乙女2
3日 真鬼神討伐継続中で閉店したしまった。
4日 朝から右肩で万枚ぽいけど、ちゃんとリセットしてるよな 只の電源ONOFFで
朝一座った人ラッキーだったのか?
_,. --- 、_
, r ' ´ `ヽ、
/ .ヘ、
. , ' { 、 Y. .ヘ
. / ! ヘ ! ヘ
,' .{ V ヘ .! i
. {. i. ,、_λ .,レヘハ !. |
V. V ./,,,,_ `ヾ'ー'^’_,,。。、゙'´'}. |
. V V__,.....ニ.、 ,。――‐、 .レ} リ
', .√.、_七_ォ.l,,,,,,,l. ャ''孑゙`.iー|. ,′
', k___,,,... ノ゚ .゚ == --‐' l. ,'
. .V / .! ν゙}
. .乂. .イ.,,、 ,,,.‘ヽ /'´
', { `´ ヽ ./
ヽ |.一''ニニ'''''・ イ
. \ ___ ./ .ト、
/| `. 、_ / }. \
. /. {  ̄ ̄ .| ├- 、_
_, イ i ノ i ! ` 丶、
, r ´ / 弋 リ ! `ヽ、
>>352 専業は店内の見回りをして、治安貢献する優しい人達だよ
彼らが毎日見回ることでロッカーの安全性が増しているのです
>>332 1台単位でしか見ないならそうだろうな 何台残すのか知らないけど10数台のまど2全6ならそれなりの出玉だろ
>>356 いやリセットしてるでしょ
真鬼神からオウガイ経由の引き戻しでも30G程で準備画面にいくから100枚投資するのは難しい
サイトセブンなら確認できるけど最大獲得枚数11568枚の最大値11462枚だから100枚以上は投資してるので朝イチ高確で刺したか乙女チェリーでも引いて突入リプも早めって考えるのが妥当じゃない?
島はノーマルの設定56を1週間同じ台に使っても
ちゃんと設定は打ち替えてた
島てんちょがそんな台リセットしないわけないだろ😎
10年くらい前のガイアのエウレカでストック残し通常画面閉店辞めしたら翌日即歌付きART引いたりした事はあったが
あの台数全リセなら全台開閉の流れ作業だろうし画面なんて一々確認もしないだろうしな
絶対衝激デブ対策みたいので設定変更しても数ゲーム回したりとかはしてるよな
>>363 林檎程度の店でも低貸しコーナーすら無駄にがんばってしっかり全台リセットしたりしてるんだから島の台数程度なら軽くやるだろw
_,. --- 、_
, r ' ´ `ヽ、
/ .ヘ、
. , ' { 、 Y. .ヘ
. / ! ヘ ! ヘ
,' .{ V ヘ .! i
. {. i. ,、_λ .,レヘハ !. |
V. V ./,,,,_ `ヾ'ー'^’_,,。。、゙'´'}. |
. V V__,.....ニ.、 ,。――‐、 .レ} リ
', .√.、_七_ォ.l,,,,,,,l. ャ''孑゙`.iー|. ,′
', k___,,,... ノ゚ .゚ == --‐' l. ,'
. .V / .! ν゙}
. .乂. .イ.,,、 ,,,.‘ヽ /'´
', { `´ ヽ ./
ヽ |.一''ニニ'''''・ イ
. \ ___ ./ .ト、
/| `. 、_ / }. \
. /. {  ̄ ̄ .| ├- 、_
_, イ i ノ i ! ` 丶、
, r ´ / 弋 リ ! `ヽ、
>>366 林檎は20スロのリゼロすらやらんことあるんだ…これ事実なんだ…
>>368 今はやってるだろ?
1年くらい前の台数多くてまだ設定入れてた頃は6の日や0の日なんかのイベ日はカード対策で朝イチ区間ランプ付けっぱなしレム部屋スタートとかやってたけど
_,. --- 、_
, r ' ´ `ヽ、
/ .ヘ、
. , ' { 、 Y. .ヘ
. / ! ヘ ! ヘ
,' .{ V ヘ .! i
. {. i. ,、_λ .,レヘハ !. |
V. V ./,,,,_ `ヾ'ー'^’_,,。。、゙'´'}. |
. V V__,.....ニ.、 ,。――‐、 .レ} リ
', .√.、_七_ォ.l,,,,,,,l. ャ''孑゙`.iー|. ,′
', k___,,,... ノ゚ .゚ == --‐' l. ,'
. .V / .! ν゙}
. .乂. .イ.,,、 ,,,.‘ヽ /'´
', { `´ ヽ ./
ヽ |.一''ニニ'''''・ イ
. \ ___ ./ .ト、
/| `. 、_ / }. \
. /. {  ̄ ̄ .| ├- 、_
_, イ i ノ i ! ` 丶、
, r ´ / 弋 リ ! `ヽ、
>>366 その店より台数多い店が全リセしてたからといって作業が軽くなる訳ではないし、ルーティンとして流れ作業でこなしてるだろうからそんな台の据え置きなんて可能性はかなり薄いよって事だよ
ラブキューレ座った人おめでとう!!
ラブキューレ座った人おめでとう!!
ラブキューレ座った人おめでとう!!
ラブキューレ座った人おめでとう!!
ラブキューレ座った人おめでとう!!
ラブキューレ座った人おめでとう!!
ラブキューレ座った人おめでとう!!
ラブキューレ座った人おめでとう!!
ラブキューレ座った人おめでとう!!
ラブキューレ座った人おめでとう!!
ラブキューレ座った人おめでとう!!
ラブキューレ座った人おめでとう!!
ラブキューレ座った人おめでとう!!
ラブキューレ座った人おめでとう!!
ラブキューレ座った人おめでとう!!
ラブキューレ座った人おめでとう!!
ラブキューレ座った人おめでとう!!
ラブキューレ座った人おめでとう!!
ラブキューレ座った人おめでとう!!
ラブキューレ座った人おめでとう!!
ラブキューレ座った人おめでとう!!
ラブキューレ座った人おめでとう!!
ラブキューレ座った人おめでとう!!
3000枚弱凹んでる台のギャラリー確認した水着あるとかそこそこあるからこれくらいじゃわからんな いちごだし今日4で明日6とかやってきても驚かんけど
いちご選択する人多いけど6でも凹む時まじで凹むのに456確定してもアレだしつぐみりおんが良いよね その道中でいちご出たりもするし
せっかく教えたのにラブキューレなんか座ったやつがいるのか、どうしようもねえな😎
こんなんでも6確出てるのがラブキューレなんだよなぁ
明日も据置き狙っていくぞ💪💪💪
そもそも正月明け5の日に他の店じゃなく島選んでる時点でぬいぬいに期待したい奴か島信者養分なんだしこれくらい負けてもどうというもんでもないでしょ
ハイエナ徹底討115
http://2chb.net/r/slot/1641312550/ 無職さんたち曰く
底辺職より無職のほうが優れてるらしい
別にエナというかハマり狙いするのはいいけどもっと目立たないようにうまくやればいいのにとは思う
現在+16800枚💪
グラフの上昇が止まりません!
こういうゲリラやるから島通いはやめられんよな
>>348 あれ1番腹立つのが、前兆ゲーム数とか確認したくてデータカウンター見た時に謎の広告みたいなの表示されててゲーム数表示消えてることだわ
無駄に縦長なんだからそんなもん上半分に表示しとけや
>>384 エナする時はいつも音量一番小さくしてやってるなー
そっちの方が絆なんかだと終了画面でも目立たずにやめやすいし
林檎のユニバデータ機正確に回転数数えないから好きじゃない😡改良しろ
>>388 回転数というか出玉のデータずれまくってんだよな
獲得枚数とかはずれてないのに
>>386 あれタッチすると消えるからバンバン叩くといいぞ
>>219 駐車場の吸い殻うちの客じゃないとか言っててワロタ
誰だラブキューレ嘘ついた奴💢
このスレはクズばっかりだから
信じちゃダメ
UDX社員とかも居るがあそこで吸ってる9割が島の客なのは皆わかってんのにな
>>393 朝九時から一時間くらいはそうかもしれんが昼や夜はそんなことなさそうだしこればかりはなんともなあ
>>393 昼見たことないのか?
普通にスーツ姿のリーマンだらけだぞ?
カスは示唆通りシンブレ全か
わかってても糞番で無理だったけど
>>375 設定56確定の五十嵐デート(1%)を作ってないのがkpEのだめなとこだわ
カスでシンフォ打ったけど酷すぎるわ。どうやって勝つんだよこの台
5号機も残りわずかになってきてクソ店長焦りだしたのか
6号機にそこそこ入れてるよな
6号機だけになったら稼働激減するから今のうちにアピールだろうけど
感染者もまた増え始めたし緊急事態宣言で終わるな
>>400 おとなしく誕生日の時にうてよ。6.2号機は無理だよ
モンキーターンもうまい棒もwugも入れない無能店長に何言っても無駄
>>393 他のとこのもいるけど大半は島の客だよ
取材班は島の並びじゃなくてあっち撮影すればよかったのにな
ところで撤去日が30か31か確定してますか?
30なら30と31は灼熱でしょうが
島2月からどうなんの?
有識者教えろ
6号機に設定入るんすか
5号機で回収してた分を2月から6号機でやるんやぞ
察しろ
>>403 最高だ〜😭🌈
ワグの4😭🌈ちゃ〜ン😭🌈
ラブキューレ死んどるやん
高設定でも死ねるけど、2台とも合算よくないし6はなさげか
ビッグ引きゃ5%で6確出るから終日打てば答え合わせできるけど、もうこの時期は希少な5号機ってだけでぶん回されるだろうし打ってた奴しか設定わからんな。誰か水着確認してないかな
なんだこの島メール
並ばせないようにしてるのか?👤🎥
_,. --- 、_
, r ' ´ `ヽ、
/ .ヘ、
. , ' { 、 Y. .ヘ
. / ! ヘ ! ヘ
,' .{ V ヘ .! i
. {. i. ,、_λ .,レヘハ !. |
V. V ./,,,,_ `ヾ'ー'^’_,,。。、゙'´'}. |
. V V__,.....ニ.、 ,。――‐、 .レ} リ
', .√.、_七_ォ.l,,,,,,,l. ャ''孑゙`.iー|. ,′
', k___,,,... ノ゚ .゚ == --‐' l. ,'
. .V / .! ν゙}
. .乂. .イ.,,、 ,,,.‘ヽ /'´
', { `´ ヽ ./
ヽ |.一''ニニ'''''・ イ
. \ ___ ./ .ト、
/| `. 、_ / }. \
. /. {  ̄ ̄ .| ├- 、_
_, イ i ノ i ! ` 丶、
, r ´ / 弋 リ ! `ヽ、
_,. --- 、_
, r ' ´ `ヽ、
/ .ヘ、
. , ' { 、 Y. .ヘ
. / ! ヘ ! ヘ
,' .{ V ヘ .! i
. {. i. ,、_λ .,レヘハ !. |
V. V ./,,,,_ `ヾ'ー'^’_,,。。、゙'´'}. |
. V V__,.....ニ.、 ,。――‐、 .レ} リ
', .√.、_七_ォ.l,,,,,,,l. ャ''孑゙`.iー|. ,′
', k___,,,... ノ゚ .゚ == --‐' l. ,'
. .V / .! ν゙}
. .乂. .イ.,,、 ,,,.‘ヽ /'´
', { `´ ヽ ./
ヽ |.一''ニニ'''''・ イ
. \ ___ ./ .ト、
/| `. 、_ / }. \
. /. {  ̄ ̄ .| ├- 、_
_, イ i ノ i ! ` 丶、
, r ´ / 弋 リ ! `ヽ
_,. --- 、_
, r ' ´ `ヽ、
/ .ヘ、
. , ' { 、 Y. .ヘ
. / ! ヘ ! ヘ
,' .{ V ヘ .! i
. {. i. ,、_λ .,レヘハ !. |
V. V ./,,,,_ `ヾ'ー'^’_,,。。、゙'´'}. |
. V V__,.....ニ.、 ,。――‐、 .レ} リ
', .√.、_七_ォ.l,,,,,,,l. ャ''孑゙`.iー|. ,′
', k___,,,... ノ゚ .゚ == --‐' l. ,'
. .V / .! ν゙}
. .乂. .イ.,,、 ,,,.‘ヽ /'´
', { `´ ヽ ./
ヽ |.一''ニニ'''''・ イ
. \ ___ ./ .ト、
/| `. 、_ / }. \
. /. {  ̄ ̄ .| ├- 、_
_, イ i ノ i ! ` 丶、
, r ´ / 弋 リ !
_,. --- 、_
, r ' ´ `ヽ、
/ .ヘ、
. , ' { 、 Y. .ヘ
. / ! ヘ ! ヘ
,' .{ V ヘ .! i
. {. i. ,、_λ .,レヘハ !. |
V. V ./,,,,_ `ヾ'ー'^’_,,。。、゙'´'}. |
. V V__,.....ニ.、 ,。――‐、 .レ} リ
', .√.、_七_ォ.l,,,,,,,l. ャ''孑゙`.iー|. ,′
', k___,,,... ノ゚ .゚ == --‐' l. ,'
. .V / .! ν゙}
. .乂. .イ.,,、 ,,,.‘ヽ /'´
', { `´ ヽ ./
ヽ |.一''ニニ'''''・ イ
. \ ___ ./ .ト、
/| `. 、_ / }. \
. /. {  ̄ ̄ .| ├- 、_
_, イ i ノ i ! ` 丶、
, r ´ / 弋 リ
_,. --- 、_
, r ' ´ `ヽ、
/ .ヘ、
. , ' { 、 Y. .ヘ
. / ! ヘ ! ヘ
,' .{ V ヘ .! i
. {. i. ,、_λ .,レヘハ !. |
V. V ./,,,,_ `ヾ'ー'^’_,,。。、゙'´'}. |
. V V__,.....ニ.、 ,。――‐、 .レ} リ
', .√.、_七_ォ.l,,,,,,,l. ャ''孑゙`.iー|. ,′
', k___,,,... ノ゚ .゚ == --‐' l. ,'
. .V / .! ν゙}
. .乂. .イ.,,、 ,,,.‘ヽ /'´
', { `´ ヽ ./
ヽ |.一''ニニ'''''・ イ
. \ ___ ./ .ト、
/| `. 、_ / }. \
. /. {  ̄ ̄ .| ├- 、_
_, イ i ノ i ! ` 丶、
, r ´ / 弋 リ ! `ヽ
_,. --- 、_
, r ' ´ `ヽ、
/ .ヘ、
. , ' { 、 Y. .ヘ
. / ! ヘ ! ヘ
,' .{ V ヘ .! i
. {. i. ,、_λ .,レヘハ !. |
V. V ./,,,,_ `ヾ'ー'^’_,,。。、゙'´'}. |
. V V__,.....ニ.、 ,。――‐、 .レ} リ
', .√.、_七_ォ.l,,,,,,,l. ャ''孑゙`.iー|. ,′
', k___,,,... ノ゚ .゚ == --‐' l. ,'
. .V / .! ν゙}
. .乂. .イ.,,、 ,,,.‘ヽ /'´
', { `´ ヽ ./
ヽ |.一''ニニ'''''・ イ
. \ ___ ./ .ト、
/| `. 、_ / }. \
. /. {  ̄ ̄ .| ├- 、_
_, イ i ノ i ! ` 丶、
, r ´ / 弋 リ ! `ヽ、
_,. --- 、_
, r ' ´ `ヽ、
/ .ヘ、
. , ' { 、 Y. .ヘ
. / ! ヘ ! ヘ
,' .{ V ヘ .! i
. {. i. ,、_λ .,レヘハ !. |
V. V ./,,,,_ `ヾ'ー'^’_,,。。、゙'´'}. |
. V V__,.....ニ.、 ,。――‐、 .レ} リ
', .√.、_七_ォ.l,,,,,,,l. ャ''孑゙`.iー|. ,′
', k___,,,... ノ゚ .゚ == --‐' l. ,'
. .V / .! ν゙}
. .乂. .イ.,,、 ,,,.‘ヽ /'´
', { `´ ヽ ./
ヽ |.一''ニニ'''''・ イ
. \ ___ ./ .ト、
/| `. 、_ / }. \
. /. {  ̄ ̄ .| ├- 、_
_, イ i ノ i ! ` 丶、
, r ´ / 弋 リ ! `
_,. --- 、_
, r ' ´ `ヽ、
/ .ヘ、
. , ' { 、 Y. .ヘ
. / ! ヘ ! ヘ
,' .{ V ヘ .! i
. {. i. ,、_λ .,レヘハ !. |
V. V ./,,,,_ `ヾ'ー'^’_,,。。、゙'´'}. |
. V V__,.....ニ.、 ,。――‐、 .レ} リ
', .√.、_七_ォ.l,,,,,,,l. ャ''孑゙`.iー|. ,′
', k___,,,... ノ゚ .゚ == --‐' l. ,'
. .V / .! ν゙}
. .乂. .イ.,,、 ,,,.‘ヽ /'´
', { `´ ヽ ./
ヽ |.一''ニニ'''''・ イ
. \ ___ ./ .ト、
/| `. 、_ / }. \
. /. {  ̄ ̄ .| ├- 、_
_, イ i ノ i ! ` 丶、
, r ´ / 弋 リ ! `ヽ
_,. --- 、_
, r ' ´ `ヽ、
/ .ヘ、
. , ' { 、 Y. .ヘ
. / ! ヘ ! ヘ
,' .{ V ヘ .! i
. {. i. ,、_λ .,レヘハ !. |
V. V ./,,,,_ `ヾ'ー'^’_,,。。、゙'´'}. |
. V V__,.....ニ.、 ,。――‐、 .レ} リ
', .√.、_七_ォ.l,,,,,,,l. ャ''孑゙`.iー|. ,′
', k___,,,... ノ゚ .゚ == --‐' l. ,'
. .V / .! ν゙}
. .乂. .イ.,,、 ,,,.‘ヽ /'´
', { `´ ヽ ./
ヽ |.一''ニニ'''''・ イ
. \ ___ ./ .ト、
/| `. 、_ / }. \
. /. {  ̄ ̄ .| ├- 、_
_, イ i ノ i ! ` 丶、
, r ´ / 弋 リ
_,. --- 、_
, r ' ´ `ヽ、
/ .ヘ、
. , ' { 、 Y. .ヘ
. / ! ヘ ! ヘ
,' .{ V ヘ .! i
. {. i. ,、_λ .,レヘハ !. |
V. V ./,,,,_ `ヾ'ー'^’_,,。。、゙'´'}. |
. V V__,.....ニ.、 ,。――‐、 .レ} リ
', .√.、_七_ォ.l,,,,,,,l. ャ''孑゙`.iー|. ,′
', k___,,,... ノ゚ .゚ == --‐' l. ,'
. .V / .! ν゙}
. .乂. .イ.,,、 ,,,.‘ヽ /'´
', { `´ ヽ ./
ヽ |.一''ニニ'''''・ イ
. \ ___ ./ .ト、
/| `. 、_ / }. \
. /. {  ̄ ̄ .| ├- 、_
_, イ i ノ i ! ` 丶、
, r ´ / 弋 リ ! `ヽ、
_,. --- 、_
, r ' ´ `ヽ、
/ .ヘ、
. , ' { 、 Y. .ヘ
. / ! ヘ ! ヘ
,' .{ V ヘ .! i
. {. i. ,、_λ .,レヘハ !. |
V. V ./,,,,_ `ヾ'ー'^’_,,。。、゙'´'}. |
. V V__,.....ニ.、 ,。――‐、 .レ} リ
', .√.、_七_ォ.l,,,,,,,l. ャ''孑゙`.iー|. ,′
', k___,,,... ノ゚ .゚ == --‐' l. ,'
. .V / .! ν゙}
. .乂. .イ.,,、 ,,,.‘ヽ /'´
', { `´ ヽ ./
ヽ |.一''ニニ'''''・ イ
. \ ___ ./ .ト、
/| `. 、_ / }. \
. /. {  ̄ ̄ .| ├- 、_
_, イ i ノ i ! ` 丶、
, r ´ / 弋 リ ! `
_,. --- 、_
, r ' ´ `ヽ、
/ .ヘ、
. , ' { 、 Y. .ヘ
. / ! ヘ ! ヘ
,' .{ V ヘ .! i
. {. i. ,、_λ .,レヘハ !. |
V. V ./,,,,_ `ヾ'ー'^’_,,。。、゙'´'}. |
. V V__,.....ニ.、 ,。――‐、 .レ} リ
', .√.、_七_ォ.l,,,,,,,l. ャ''孑゙`.iー|. ,′
', k___,,,... ノ゚ .゚ == --‐' l. ,'
. .V / .! ν゙}
. .乂. .イ.,,、 ,,,.‘ヽ /'´
', { `´ ヽ ./
ヽ |.一''ニニ'''''・ イ
. \ ___ ./ .ト、
/| `. 、_ / }. \
. /. {  ̄ ̄ .| ├- 、_
_, イ i ノ i ! ` 丶、
, r ´ / 弋 リ ! `ヽ、9
_,. --- 、_
, r ' ´ `ヽ、
/ .ヘ、
. , ' { 、 Y. .ヘ
. / ! ヘ ! ヘ
,' .{ V ヘ .! i
. {. i. ,、_λ .,レヘハ !. |
V. V ./,,,,_ `ヾ'ー'^’_,,。。、゙'´'}. |
. V V__,.....ニ.、 ,。――‐、 .レ} リ
', .√.、_七_ォ.l,,,,,,,l. ャ''孑゙`.iー|. ,′
', k___,,,... ノ゚ .゚ == --‐' l. ,'
. .V / .! ν゙}
. .乂. .イ.,,、 ,,,.‘ヽ /'´
', { `´ ヽ ./
ヽ |.一''ニニ'''''・ イ
. \ ___ ./ .ト、
/| `. 、_ / }. \
. /. {  ̄ ̄ .| ├- 、_
_, イ i ノ i ! ` 丶、
, r ´ / 弋 リ ! `ヽ、
ラブキューレ2台とも6確出たらしいな。おめ。さてと、今日のおかずはおやすみせっくすに決めたわ。お前らもとっととシコって寝ろよ
>>414 俺は6号機でも打ちたい台あるし
なんなら残り全部5号機1でもええぐらいやぶっこぬいてまえ
KPEって設定あっても辛い台ばっかやな
ウマもマジハロも6でもしんどいもんな
荒らし頑張ってるな
あぼんでしかないのわからねえのかな笑
おまえら明日はコードギアスなの言わないのな最低俺のレス信用出来ない奴は去年一昨年のデータみろよ
今日の島のスロ全台の差枚結果です
アネモネ等数機種差枚つけて伸びたようですね
まど4:14/31で+12950、まど2:13/28で+4750、リゼロ:8/22で+9750
シンフォ:11/20で+12800、ギアス3:7/16で+2600、ツインP:5/14で-2550
R2:6/13で+13250、GF:2/11で-6850、ガルパン:4/10で+3800
ひぐらし2:4/10で+2700、乙女2:3/9で+1150、番長3:1/8で-8050
A偽:0/7で-2950、Aツイン:3/7で-800、マクロス:3/7で-3000
ディスク:1/6で-4650、マジハロ5:3/6+1350、マジハロTT:2/6で+2300
まど3:3/6で+4350、Sアイム:2/6で+250、ギルクラ:4/6で+10950
絶対衝激:0/5で-2150、AB:2/5で+1650
バラ:+11000(萌バラ:+11750、中バラ:-750)
A島:-350、その他:+7100(TE:0/4で-7500、アネモネ:4/4で+14600等)
5000枚以上の推定追加マイナス分:0
推定データずれ:35x377台で-13000と仮定で合計は約+58350枚程度
やっぱりイチゴだからアネモネかー
ってなんでやねん💢
今年からリーマンから回収してニートに還元するのか?
え
お前らって未だにあの陰湿店長のお遊びメールを示唆だと思ってるの?
養分wwwww
アネモネはバーを狙えで右から押したときのいっちかくぅ〜が好き
6号機のテコ入れがヤバいな島はw
もっと早くやってればまど4通路防げたんじゃねぇの?
無理だぞ
リゼロばりに56毎日数台は入れないとすぐ動かなくなる
特に意味は無いが今日でシンフォギアは10周年らしいな🤫
>>451 つぐみりおんの合わせ6確も含めたらもっと確率高いから6ぶん回されたら大抵はギャラリーに確定画面残るよ
>>456 バイオとか別の店で打てばええやん
空いてるだろ
_,. --- 、_
, r ' ´ `ヽ、
/ .ヘ、
. , ' { 、 Y. .ヘ
. / ! ヘ ! ヘ
,' .{ V ヘ .! i
. {. i. ,、_λ .,レヘハ !. |
V. V ./,,,,_ `ヾ'ー'^’_,,。。、゙'´'}. |
. V V__,.....ニ.、 ,。――‐、 .レ} リ
', .√.、_七_ォ.l,,,,,,,l. ャ''孑゙`.iー|. ,′
', k___,,,... ノ゚ .゚ == --‐' l. ,'
. .V / .! ν゙}
. .乂. .イ.,,、 ,,,.‘ヽ /'´
', { `´ ヽ ./
ヽ |.一''ニニ'''''・ イ
. \ ___ ./ .ト、
/| `. 、_ / }. \
. /. {  ̄ ̄ .| ├- 、_
_, イ i ノ i ! ` 丶、
, r ´ / 弋 リ ! `ヽ
てんちょが設定入れないからタコ負けしてるやつが荒らしになってるぞ😭
>>370 あれ5だよ、また不発だから今日も空けといてな!
_,. --- 、_
, r ' ´ `ヽ、
/ .ヘ、
. , ' { 、 Y. .ヘ
. / ! ヘ ! ヘ
,' .{ V ヘ .! i
. {. i. ,、_λ .,レヘハ !. |
V. V ./,,,,_ `ヾ'ー'^’_,,。。、゙'´'}. |
. V V__,.....ニ.、 ,。――‐、 .レ} リ
', .√.、_七_ォ.l,,,,,,,l. ャ''孑゙`.iー|. ,′
', k___,,,... ノ゚ .゚ == --‐' l. ,'
. .V / .! ν゙}
. .乂. .イ.,,、 ,,,.‘ヽ /'´
', { `´ ヽ ./
ヽ |.一''ニニ'''''・ イ
. \ ___ ./ .ト、
/| `. 、_ / }. \
. /. {  ̄ ̄ .| ├- 、_
_, イ i ノ i ! ` 丶、
, r ´ / 弋 リ !
普通にアツ姫広告入ってるだろ
3台並びとか徘徊だらけになりそうだな
437 名前:「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた (ワッチョイ 1f8c-U4T+ [131.147.129.57]) [sage] :2022/01/05(水) 23:36:07.33 ID:d6fUeZeH0
荒らし頑張ってるな
あぼんでしかないのわからねえのかな笑
ラブキューレはリゼロより設定わかるわな
ビッグだけで456確20%で出て他の要素もあるとか
>>513 だから同じ事を繰り返すしか能がないんやで
まあでも終日回されてなんも示唆出てなかったら設定入ってない
>>522 店長が鼻の下伸ばすために呼んだコンパニオン
何で島はシンブレ2台しか入れなかったんだろうな
低設定でも当たれば出玉感あるのに
>>531 昔のテンチョーならネットの台は無条件優遇だったのにね
今日のイベントは設定56の3台並びが13ヶ所以上
めちゃくちゃ強い
林檎のコンパニオンくっそエロいな
ちんぽ好きそうな顔してやがる
そんなにちんぽ欲しいなら思い切りちんぽで突きまくってやろうか?
霊夢コスしてるやつか
ラインが男とのやりとりちらっと見たから男いるぞ
>>540 近所だから難民みてストレス解散しながら帰る予定🙆♂
コードギアスr2 どうなんだよ
雪の中並んで5.5号機以降打つとか悲惨だな
初代あった頃にも昼過ぎに雪降ってきて一撃出た辺りで撤退したけど
6号機とか出なすぎて中間粘らされて帰宅出来ないまであるな
>>546 むしろ6の日とか言ってる奴がいる事が笑えない
>>452 >>472 島の設定6据え置キューレで6確してないので、解析値が間違ってますね
流石にこの雪で6号機打ちに行った馬鹿はここにはいないだろ
5号機も絶賛回収中だろうし
島の中も雪パラついてんじゃん
みんな肩に雪かけて寒いね( ͡° ͜ʖ ͡°)
朝降ってなかったから傘持ってきてない奴とかいっぱいいるだろ
感染者増えまくりだな
5号機最後の日にはまた感染爆発してそうだし
そんな中並ばせるオワランドがまたニュースで取り上げられて
クソ店長の煽りまでが予想出来る
次1000ちゃんが出るのは
スレNo.2000の時やろ
>>569 煽り耐性無いよな
無視すればいいのに、ツイッターでちやほやされ過ぎて世論がパチンコの味方になってると錯覚してるのかね
お前らも常に島のツイ見て真っ赤になってて笑うけどな
とりあえず店長が凍結路面で滑って頭を強打したらちったあまともな店になんじゃねえかな島
島で全く勝てない。どうやったらメダル千枚出んだよこの店
>>572 煽り耐性が無いというか、根本的に幼稚
Twitterの文とか、ネットでしかイキれない中学生が頑張って書いた文章にしか見えないもん
まど2ボナ間1800以上はまってる台あって草
設定-6くらいかな
島というよりも秋葉原はクソキモい打方してるの多いな
チャンスが来たら両手すり合わせて祈りながらレバーオン、それでうまく行かなかったらキレてレバーぶん殴る奴島で見たわ
振動で何事かと思って周りみたら2つ隣だったのは草生えたわ
打ち方が独特ってくらいなら全然マシなほう
強打 連打 足や体をこっちに向けすぎてる
こういうこっちに干渉してくるやつがガチ有害
トイレから戻ってきたら足組んでる奴とか糞ウザイよな
秋葉原は打ち方キモいくらいなら全然いいわ
臭え奴と貧乏揺りが害悪
日本一発達障害とイキリ陰キャが集まる地域だからな😎
きしょい打ち方するやつを見ない日はないぞ💪
見つけ次第晒しても良いぞ👍
爆音キッズもな
機械だけじゃなくて連れ同士でギャーギャー騒いでるキッズ
自分たちさえ楽しければ周りを考えない害悪
>>585 土地柄ガキが多いのは仕方ないよ
そこは諦めてる
ギアス3で5、6確定して酷い目にあいました…
ちなみに隣も4以上確定してた
日本一狭くて日本一うるさいパチ屋がアイランドだよ
爆音小僧多いけどそもそも店内うるせーんだもん
俺は舐められるのが嫌だからいつも音量マックスにして打ってる
ホモキッズは音量さえ落としてくれたらイチャついてももうええわ
それよりも耳栓もせず爆音で黙々と打ってる脳障害は真面目に死んでほしい
今日アイランド秋葉原でギアス打ってたけど、両隣音量MAXガイジでムカついた、耳聞こえないのか?耳鼻科行ってこい
>>582 こっちが調子良く出だすと、2席隣ぐらいでビンボーゆすり始める奴は大好きだわ
島でヤバいのはだいたいiQOSかglow吸ってる感じある9割はウザ打ち
通常時も強打MAXベットとレバー連打
+ワキガ
>>581 めちゃくちゃわかるwwww
タチ悪い奴はそのままだからな
主にDQN系キッズに多いパターン
そーゆ時どうすんの?
もしも、もしもの話やで?俺が明日アイランドでオナニーしますって言ったらお前ら見に来るんか?ほんましょーもない奴らやで。ざけんなよカス共。これだから童貞はキモいわー。は?なにお前ら?馬鹿がこっち見んじゃねーよ雑魚
今日の島のスロ全台の差枚結果です
ちょいプラ差枚機種が多かったようですね
まど4:13/31で+4800、まど2:14/28で+15350、リゼロ:13/22で+6200
シンフォ:10/20で+5950、ギアス3:9/16で+15100、ツインP:4/14で-250
R2:6/13で+9550、GF:6/11で-1350、ガルパン:2/10で-2600
ひぐらし2:4/10で+900、乙女2:4/9で-2050、番長3:3/8で-2400
A偽:1/7で-4050、Aツイン:2/7で+2050、マクロス:1/7で-2950
ディスク:3/6で+1600、マジハロ5:3/6で+9200、マジハロTT:0/6で-3700
まど3:3/6で+1950、Sアイム:1/6で-1800、ギルクラ:3/6で+7500
絶対衝激:1/5で-2400、AB:2/5で+1200
A島:+3050、バラ:+5150(萌バラ:-5050、中バラ:+10200)
その他:-9300(TE:1/4で-3100)、5000枚以上の推定追加マイナス分:0
推定データずれ:35x377台で-13000と仮定で合計は約+43700枚程度
明日は簡単だけど座れねぇだろな
島もそこそこ5号機の台数あるけどカスは台数多すぎやな 新台入れ替えても出せねぇんじゃねーか?
今月はもうカス行くのやめとこかな🤔
カス末尾か
昼ぐらいからイツメンが座ってる末尾座ろっと
去年の1000円札の日、カスで1000ちゃん打ってたけど、設定6だったな
カスの攻略法はスマホ持ちながら身体傾けてスライド打ちしてる奴と同じ末尾座るだけだな😎
>>605 軍団ってなんでどいつもこいつもあんな頭悪そうな打ち方してんだろうなwww
最近カス、パチまめに釘調整してね?
当日ボーダー超えてたから明日も打つかと翌日打ったら全然回らんとか多々あるんだが
ボーダー普通に回ったのってとあるまでじゃね
それでも等価ボーダーだし
とあるは回るのもあるが右が糞過ぎてな
ガロとユニコーンはボーダー越えてるの何故かあるぞ
エヴァは全然駄目だけどな糞回らんのにあの高稼働はすげぇと思う
末尾なんて汚い手段が大好きなゴミカスどもがすぐ埋めて一生粘るだけなんだからまともに打てたもんじゃないだろ
すぐ埋めるしやめるとしてもゴミカスどもが仲間で台を回すだけだから空きもしない
1+7でしょ ここ何ヶ月そのパターン多いし 階とか1/2はずしたら終わりだし質もそんなにいい訳じゃないけど
連休前に餌撒いて連休で回収からの5号機最後の平日ゾロ目で乞食に還元
1月19日は119%の日ってゆってたよ
番長打ち納めやな
島おまそっちのけでカスの末尾当てとか
このスレも変わっちまったな
島の話題がないのはどうゆうことだ?
🍏の話題の絆なんて注目もされてない
昨日の林檎絆おかしいやろ
いつも誰も回さないのに
朝から埋まって高設定とかw
漏らしやん
>>622 明らかにおかしい
打ってた奴らの写真撮っとけや
>>608 ボーダー超えてる台はあるにはあるが
毎回クッソ金使って8時9時まで上がってこない台しか記憶に無い
カスは他の店舗でもそうなんだが回る台夜まで出ないようになってんのかってぐらい疲れる
だいたい5〜8万ぐらいは使うと思ってたほうがいいちょいプラなったら連終わりで即ヤメ推奨
えっ、釘調整ってなんですか?
出荷されてから修理以外で釘調整なんてあるんですかもう何も信じられない
_,. --- 、_
, r ' ´ `ヽ、
/ .ヘ、
. , ' { 、 Y. .ヘ
. / ! ヘ ! ヘ
,' .{ V ヘ .! i
. {. i. ,、_λ .,レヘハ !. |
V. V ./,,,,_ `ヾ'ー'^’_,,。。、゙'´'}. |
. V V__,.....ニ.、 ,。――‐、 .レ} リ
', .√.、_七_ォ.l,,,,,,,l. ャ''孑゙`.iー|. ,′
', k___,,,... ノ゚ .゚ == --‐' l. ,'
. .V / .! ν゙}
. .乂. .イ.,,、 ,,,.‘ヽ /'´
', { `´ ヽ ./
ヽ |.一''ニニ'''''・ イ
. \ ___ ./ .ト、
/| `. 、_ / }. \
. /. {  ̄ ̄ .| ├- 、_
_, イ i ノ i ! ` 丶、
, r ´ / 弋 リ ! `ヽ、
_,. --- 、_
, r ' ´ `ヽ、
/ .ヘ、
. , ' { 、 Y. .ヘ
. / ! ヘ ! ヘ
,' .{ V ヘ .! i
. {. i. ,、_λ .,レヘハ !. |
V. V ./,,,,_ `ヾ'ー'^’_,,。。、゙'´'}. |
. V V__,.....ニ.、 ,。――‐、 .レ} リ
', .√.、_七_ォ.l,,,,,,,l. ャ''孑゙`.iー|. ,′
', k___,,,... ノ゚ .゚ == --‐' l. ,'
. .V / .! ν゙}
. .乂. .イ.,,、 ,,,.‘ヽ /'´
', { `´ ヽ ./
ヽ |.一''ニニ'''''・ イ
. \ ___ ./ .ト、
/| `. 、_ / }. \
. /. {  ̄ ̄ .| ├- 、_
_, イ i ノ i ! ` 丶、
, r ´ / 弋 リ ! `ヽ
_,. --- 、_
, r ' ´ `ヽ、
/ .ヘ、
. , ' { 、 Y. .ヘ
. / ! ヘ ! ヘ
,' .{ V ヘ .! i
. {. i. ,、_λ .,レヘハ !. |
V. V ./,,,,_ `ヾ'ー'^’_,,。。、゙'´'}. |
. V V__,.....ニ.、 ,。――‐、 .レ} リ
', .√.、_七_ォ.l,,,,,,,l. ャ''孑゙`.iー|. ,′
', k___,,,... ノ゚ .゚ == --‐' l. ,'
. .V / .! ν゙}
. .乂. .イ.,,、 ,,,.‘ヽ /'´
', { `´ ヽ ./
ヽ |.一''ニニ'''''・ イ
. \ ___ ./ .ト、
/| `. 、_ / }. \
. /. {  ̄ ̄ .| ├- 、_
_, イ i ノ i ! ` 丶、
, r ´ / 弋 リ !
_,. --- 、_
, r ' ´ `ヽ、
/ .ヘ、
. , ' { 、 Y. .ヘ
. / ! ヘ ! ヘ
,' .{ V ヘ .! i
. {. i. ,、_λ .,レヘハ !. |
V. V ./,,,,_ `ヾ'ー'^’_,,。。、゙'´'}. |
. V V__,.....ニ.、 ,。――‐、 .レ} リ
', .√.、_七_ォ.l,,,,,,,l. ャ''孑゙`.iー|. ,′
', k___,,,... ノ゚ .゚ == --‐' l. ,'
. .V / .! ν゙}
. .乂. .イ.,,、 ,,,.‘ヽ /'´
', { `´ ヽ ./
ヽ |.一''ニニ'''''・ イ
. \ ___ ./ .ト、
/| `. 、_ / }. \
. /. {  ̄ ̄ .| ├- 、_
_, イ i ノ i ! ` 丶、
, r ´ / 弋 リ !
_,. --- 、_
, r ' ´ `ヽ、
/ .ヘ、
. , ' { 、 Y. .ヘ
. / ! ヘ ! ヘ
,' .{ V ヘ .! i
. {. i. ,、_λ .,レヘハ !. |
V. V ./,,,,_ `ヾ'ー'^’_,,。。、゙'´'}. |
. V V__,.....ニ.、 ,。――‐、 .レ} リ
', .√.、_七_ォ.l,,,,,,,l. ャ''孑゙`.iー|. ,′
', k___,,,... ノ゚ .゚ == --‐' l. ,'
. .V / .! ν゙}
. .乂. .イ.,,、 ,,,.‘ヽ /'´
', { `´ ヽ ./
ヽ |.一''ニニ'''''・ イ
. \ ___ ./ .ト、
/| `. 、_ / }. \
. /. {  ̄ ̄ .| ├- 、_
_, イ i ノ i ! ` 丶、
, r ´ / 弋 リ ! `ヽ、
_,. --- 、_
, r ' ´ `ヽ、
/ .ヘ、
. , ' { 、 Y. .ヘ
. / ! ヘ ! ヘ
,' .{ V ヘ .! i
. {. i. ,、_λ .,レヘハ !. |
V. V ./,,,,_ `ヾ'ー'^’_,,。。、゙'´'}. |
. V V__,.....ニ.、 ,。――‐、 .レ} リ
', .√.、_七_ォ.l,,,,,,,l. ャ''孑゙`.iー|. ,′
', k___,,,... ノ゚ .゚ == --‐' l. ,'
. .V / .! ν゙}
. .乂. .イ.,,、 ,,,.‘ヽ /'´
', { `´ ヽ ./
ヽ |.一''ニニ'''''・ イ
. \ ___ ./ .ト、
/| `. 、_ / }. \
. /. {  ̄ ̄ .| ├- 、_
_, イ i ノ i ! ` 丶、
, r ´ / 弋 リ ! `
_,. --- 、_
, r ' ´ `ヽ、
/ .ヘ、
. , ' { 、 Y. .ヘ
. / ! ヘ ! ヘ
,' .{ V ヘ .! i
. {. i. ,、_λ .,レヘハ !. |
V. V ./,,,,_ `ヾ'ー'^’_,,。。、゙'´'}. |
. V V__,.....ニ.、 ,。――‐、 .レ} リ
', .√.、_七_ォ.l,,,,,,,l. ャ''孑゙`.iー|. ,′
', k___,,,... ノ゚ .゚ == --‐' l. ,'
. .V / .! ν゙}
. .乂. .イ.,,、 ,,,.‘ヽ /'´
', { `´ ヽ ./
ヽ |.一''ニニ'''''・ イ
. \ ___ ./ .ト、
/| `. 、_ / }. \
. /. {  ̄ ̄ .| ├- 、_
_, イ i ノ i ! ` 丶、
, r ´ / 弋
_,. --- 、_
, r ' ´ `ヽ、
/ .ヘ、
. , ' { 、 Y. .ヘ
. / ! ヘ ! ヘ
,' .{ V ヘ .! i
. {. i. ,、_λ .,レヘハ !. |
V. V ./,,,,_ `ヾ'ー'^’_,,。。、゙'´'}. |
. V V__,.....ニ.、 ,。――‐、 .レ} リ
', .√.、_七_ォ.l,,,,,,,l. ャ''孑゙`.iー|. ,′
', k___,,,... ノ゚ .゚ == --‐' l. ,'
. .V / .! ν゙}
. .乂. .イ.,,、 ,,,.‘ヽ /'´
', { `´ ヽ ./
ヽ |.一''ニニ'''''・ イ
. \ ___ ./ .ト、
/| `. 、_ / }. \
. /. {  ̄ ̄ .| ├- 、_
_, イ i ノ i ! ` 丶、
, r ´ / 弋 リ ! `ヽ、
_,. --- 、_
, r ' ´ `ヽ、
/ .ヘ、
. , ' { 、 Y. .ヘ
. / ! ヘ ! ヘ
,' .{ V ヘ .! i
. {. i. ,、_λ .,レヘハ !. |
V. V ./,,,,_ `ヾ'ー'^’_,,。。、゙'´'}. |
. V V__,.....ニ.、 ,。――‐、 .レ} リ
', .√.、_七_ォ.l,,,,,,,l. ャ''孑゙`.iー|. ,′
', k___,,,... ノ゚ .゚ == --‐' l. ,'
. .V / .! ν゙}
. .乂. .イ.,,、 ,,,.‘ヽ /'´
', { `´ ヽ ./
ヽ |.一''ニニ'''''・ イ
. \ ___ ./ .ト、
/| `. 、_ / }. \
. /. {  ̄ ̄ .| ├- 、_
_, イ i ノ i ! ` 丶、
, r ´ / 弋 リ !
_,. --- 、_
, r ' ´ `ヽ、
/ .ヘ、
. , ' { 、 Y. .ヘ
. / ! ヘ ! ヘ
,' .{ V ヘ .! i
. {. i. ,、_λ .,レヘハ !. |
V. V ./,,,,_ `ヾ'ー'^’_,,。。、゙'´'}. |
. V V__,.....ニ.、 ,。――‐、 .レ} リ
', .√.、_七_ォ.l,,,,,,,l. ャ''孑゙`.iー|. ,′
', k___,,,... ノ゚ .゚ == --‐' l. ,'
. .V / .! ν゙}
. .乂. .イ.,,、 ,,,.‘ヽ /'´
', { `´ ヽ ./
ヽ |.一''ニニ'''''・ イ
. \ ___ ./ .ト、
/| `. 、_ / }. \
. /. {  ̄ ̄ .| ├- 、_
_, イ i ノ i ! ` 丶、
, r ´ / 弋 リ ! `ヽ、
_,. --- 、_
, r ' ´ `ヽ、
/ .ヘ、
. , ' { 、 Y. .ヘ
. / ! ヘ ! ヘ
,' .{ V ヘ .! i
. {. i. ,、_λ .,レヘハ !. |
V. V ./,,,,_ `ヾ'ー'^’_,,。。、゙'´'}. |
. V V__,.....ニ.、 ,。――‐、 .レ} リ
', .√.、_七_ォ.l,,,,,,,l. ャ''孑゙`.iー|. ,′
', k___,,,... ノ゚ .゚ == --‐' l. ,'
. .V / .! ν゙}
. .乂. .イ.,,、 ,,,.‘ヽ /'´
', { `´ ヽ ./
ヽ |.一''ニニ'''''・ イ
. \ ___ ./ .ト、
/| `. 、_ / }. \
. /. {  ̄ ̄ .| ├- 、_
_, イ i ノ i ! ` 丶、
, r ´ / 弋 リ !
_,. --- 、_
, r ' ´ `ヽ、
/ .ヘ、
. , ' { 、 Y. .ヘ
. / ! ヘ ! ヘ
,' .{ V ヘ .! i
. {. i. ,、_λ .,レヘハ !. |
V. V ./,,,,_ `ヾ'ー'^’_,,。。、゙'´'}. |
. V V__,.....ニ.、 ,。――‐、 .レ} リ
', .√.、_七_ォ.l,,,,,,,l. ャ''孑゙`.iー|. ,′
', k___,,,... ノ゚ .゚ == --‐' l. ,'
. .V / .! ν゙}
. .乂. .イ.,,、 ,,,.‘ヽ /'´
', { `´ ヽ ./
ヽ |.一''ニニ'''''・ イ
. \ ___ ./ .ト、
/| `. 、_ / }. \
. /. {  ̄ ̄ .| ├- 、_
_, イ i ノ i ! ` 丶、
, r ´ / 弋 リ
>>627 今のご時世で遠隔疑ってるのはパチ向いてないから病院行くかパチ趣味やめた方がいいよ😓
遠隔信じてもいいけど自分の都合の悪いことだけ遠隔だと思うのは
ただのパチ屋の負け組だから本当にパチ屋行かない方が良い
通う限り負け続ける運命
パチンコは賭博じゃなくてエンターテイメントだって店も言ってるよね(^○^)
出し方もまたエンターテイメント
>>622 林檎の6の日絆はいつも灼熱な💪忘れんなよ👍
今時遠隔ないなんて言ってたらバカ丸出しだけどな
ゲーセンでも裏スロでも出玉調整できるのに、それ以上の金額動くホールでヒラやるわけねーだろ
お前のテクノロジーはスマホじゃなくPHSで止まってるなw
あっ、摘発リスクがどーのこーのは換金してない事を証明してから言ってね❤
小役確率弄ったりしてるアミューズメント専用台もあるしな
やろうと思えばいろいろ出来そうだな
アミューズメント仕様と遠隔は何の関係もないな
ゲーセンでしてるはさすがに草
俺が家スロ買ってる業者は、真っ当な抽選させてくれる店ほとんどないって言ってた
遠隔じゃなくて基盤と封印シール
ゲーセンなんか遠隔しなくても利益取れるように設定できるんですけど遠隔してるんですか??
スロで遠隔云々言ってる奴がまど4の設定6は別格とか言ってるのが笑えない
パチンコは何度も摘発されてるしノーパソ1台だけで遠隔してた証拠もあるが
スロで遠隔()とか1度でもあったか???不正ROMやゴド、クレマン、アミューズメント基盤と遠隔の区別ついてないアホ病院行って手帳貰ってこい
>>622 林檎は朝一と昼過ぎくらいにうさんくさい埋まり方したら灼熱だからな💪💪🍏
遠隔ガイジの凄いとこは
遠隔されてると思っているのにホールに通っていて文句言っているところ
>>575 ちゃんとホモてんちょにおちんちん見せたか?朝一個室埋まってる理由はそれな
>>662 遊戯料払ってるから遠隔でもっと楽しませろや
わいら養分は金を稼ぐためにパチスロやってるんじゃない
日常生活でできないドヤ顔をするためにパチスロやってんだ
トータルはボロ負けでも良いから、ドヤ顔できるタイミングをもっとよこせ
林檎ちゃん追撃メール来たな
🌸依頼者は早く座っとけ💪🍏
むぎとかいうパチスロ漫画家ってどんな奴なん?
島によく来るみたいだけど
6号機の終了早かったな
今年の夏から秋くらいには7号機の時代になってるみたいだぞ
6号機酷かったな、リゼロ初代が一時期持て囃されただけで
俺はダメになるとわかってたけど、増台してるの見て馬鹿なんじゃないかと思った
まずね金が持たんよ、あれは
客はさみんなパチンコ屋の店長じゃないんだよ
まずはタネがあっての遊戯であってタネがなくなりゃそりゃ店に来れなくなるわな
この凄く当たり前の事をパチ屋もメーカーもわかってない
>>676 メダルレスのこと言ってるならそれはそれで期待できない気がするけど。現行のスロは変わらず6号機の規制で運用だろ?
6号機で成功したのってガルパン劇場版くらいだったな
>>643 勝ってるから辞めないw
金はかかるけど+にはなるからただしんどいだけ
遠隔って何?負けてる奴はすぐ遠隔って言うよねw
明日ヤクザの副組長の親父がアイランド行くらしいからみんなよろしく頼むわ
6号機で面白かったのタイバニくらい
人気はなかったみたいだけど
愛姫も好きだった、まぁこれは勝ててるのもあるけど
後はマジでゴミ以下
初打ちでめちゃ勝ったのにつまらなかったっていう台が多すぎた
勝ったのにつまらないって終わってるよ6号機は
島も5号機の穴は絆2増台にした方がいいよ。どこの店も絆2メインに切り替えてるし。6が美味すぎるから、4ちらしとけば、皆んな簡単に座ってくれるよ。それだけ絆2の6の魔力は凄い
一定の差枚に到達で打ち止めになるコンプリート機能実装とか終わったな
もう夢もクソもないやん
>>677 というか中途半端にリゼロが流行ったのが6号機にとって1番良くなかったと思うわ
あれのせいで6号機=デキレ、低設定はゴミみたいなイメージ着いた奴多いだろ
>>685 副組長草
普通は代貸しだろ
しかも親父ならスッ堅気かもしれないし
>>676 半年で法改正してその後持ち込み検定通過なんだから年内すら間に合う訳ないだろ
差枚で2400枚に変更(※有利区間ランプ撤廃でどこから2400枚かはわからず)の6.3が夏前に出るよ
2F末尾つえええ
7の日は秋葉原一択だな💪😎
明日は灼熱濃厚フルーツの日
そういやフルーツ柄があっちっちな台があったような🙄?
>>687 とりあえず知名度ある台を4.5台構成でいいと思う。イニDとかバイオとかね。
>>691 いやデキレも必要だよ。6.1号機以降のガンツとか北斗打ってコイン持ち悪くてラッシュなかなかはいらないで300枚以下とか頻繁におこるから誰もさわんなくなるんだよ。
カスで15万負けました!末尾空くまで適当な台打ってたら酷い目に合いましたよ
というかいい加減階層で末尾変えるのやめたらいいのにw
>>705 そしたら1つの末尾以外稼働しなくなっちゃうし
>>703 ありがとう。予想末尾スカってたから助かったわ。けど末7は必ずどっかの階にはあるな
>>709 4階は5じゃないらしい出玉が中途半端過ぎてよくわからん
>>702 末尾台に張り付き徹底できない時点で負け
>>700 俺はリゼロと愛姫しか6号機打ったことないから偉そうなこと言えんけど、「デキレなら面白くないね」って多くの人に思わせてしまったことが問題だったって言いたかったのよ
実際6号機の性能上デキレにでもしないとどうしようもなかったのかもしれんが
末尾特定したところで全部入ってるわけじゃないしな
しかもたいて4だろうし
おいおい
アイラちゃんのおぱんちゅが丸見えじゃねーかよ💢
パンツといったらアレしかないな🧸💦
おいおい明日ハーレムエース激アツかよ😎空けとけよ💪
今日の島のスロ全台の差枚結果です
R2やまど2の大きめなプラス差枚分はバラや少台数機種で回収していたようですね
まど4:11/31で+4450、まど2:16/28で+20900、リゼロ:7/22で-5700
シンフォ:10/20で+1550、ギアス3:6/16で+4150、ツインP:7/14で+6700
R2:9/13で+13700、GF:4/11で-3700、ガルパン:5/10で+2200
ひぐらし2:4/10で+3250、乙女2:2/9で-5200、番長3:2/8で-5950
A偽:3/7で+1300、Aツイン:2/7で-450、マクロス:3/7で+600
ディスク:3/6で-1550、マジハロ5:2/6+2200、マジハロTT:1/6で-1550
まど3:1/6で-2400、Sアイム:0/6で-3700、ギルクラ:3/6で-100
絶対衝激:2/5で+100、AB:1/5で+400、A島:-3400
バラ:-15250(萌バラ:-6500、中バラ:-8750)、その他:-3400(TE:1/4で-6300)
5000枚以上の推定追加マイナス分:-300(リノ:833-300)
推定データずれ:35x377台で-13000と仮定で合計は約-4150枚程度
3万ぐらい吸い込んでるシンフォ適当に座ったら456確とされてる絵が出てビビったわ
やっぱこういう事出来るの島だけだよなー
ガチガチに立ち回り固めてる奴とかは他の店行った方がいいかもだけど
俺みたいなテキトーな奴はやっぱ島が1番だわ
ありがとねテンチョ明日も行くね
とりあえず話をまとめるとアイランドは人の好き嫌いという極めて程度の低い理由で出したり出さなかったりを決めてるらしい
ひたぎハーレムで設定56確定
明日はA偽に走ればいいのか?
確か3階だよな
エリス誕だからツインなんて安直な動きは止めろよ💪😎
>>715 だな。
カスは、末尾のトータルでもしっかりボッタくるからな。
遠隔じゃないけどタイマーみたいな感じで変なメリハリの出方するからね。
1/7 エスパス秋葉原
総差 約+50000
1台あたり +102
平均 2959G
〇バイオ7
〇ディスクアップ
〇ハナ鳳凰30
〇ギアスR2
勝率 213/491
2F F
1台あたり +1780
勝率 13/17
3F G
1台あたり +1165
勝率 11/16
4F @
1台あたり +1083
勝率 13/17
下げ民が頑張ってるけど、他の店と比べて質高いと思うけどなぁ
アイランドのカウンター周りにいつもいる子可愛いよな!
てんちょ…見る目あるね!
>>728 パチ屋の店員って結構お水から流れてくるのもいたりするから、レベルは低くない
自分のバイト先にプラグスーツとか着て体のライン見せつけまくってる女居たら確実にズリネタにするわ
昔のスロ専はコンパニオンみたいな店員ばかりの派手な店多かったな
姫路の有名な去るーんだっけ、あそこも色々やばかったんでしょ
サルーンはジャグがぶどうで光ってバニーガールが酒配ってるぐらいの普通の店
地元民以外はお断りだか身分証コピーして後日換金とかやってたんだったかな
ハーレムは多重婚出来るツインパ示唆か
座りてー良番お願いします!
サルーンは2000ハマりのハナハナを営業中1→2に変更してくれる超優良店だぞ
アイラちゃん割れ目透けちゃってるぞ
変態店長やり過ぎだろ
ハーレム
ハを付けるとフ
フレームガールズ空けておけよ
激アツの三連休初日だぞ
全国のご当地かっぺは10マン持って秋葉原に集合な!
ツインパ、Aブレ全6じゃねぇか!!
19番以内の人おめでとう
>>761 普通にすべり止めで島の抽選受けてたってだけだろ
今の島なんてその程度の価値しかないってことよ
島でも他でも良番引いたんだろうな
運使い切ってそう
むかし大井町にエロゲ原画家デザインの制服作ったパチ屋あったな
なんで全員台音量上げるんだこの店
サミー系は2とか3に上げるのがデフォなのか?
島のメールとかホント何の意味もねーな。下手に惑わされないように受け取らない方がマシだわ
・音量調整機能あるのしらない
・難聴
・隣を剥がすため(わざと)
・ドヤアピール
・何も考えてない
どれが理由でも全部害悪
林檎は初期設定が爆音になってるからバカが爆音台に座ると終わる
まど2設定変更されてるのか知らないけど当たりなし571はまりタッチの差で取られた😭
9の日って暑いのか?
19んちが暑いのは知っとるが!
>>770 これ
まじで林檎の爆音設定は頭おかしい
何故わざわざ大多数の客が嫌がる設定にするのか理解に苦しむ
便所の手拭きの紙一々切らしてるのも糞
あいだんどとえしぱしのまどトゥーは全リセットだぞw
リセットかかってるだろうけど570から打っても負けるのがまどマギ2
定期的に設定L投入が問題になってるけど
下パネル消えないマクロス4が導入されたらどうなってしまうのか
>>784 ミリマスと同じ運命になるのは明白なのでホールもバラに1台だけ導入くらいに抑えて見えてる地雷をわざわざ踏みに行くような事はしないだろうよ
なんか秋葉原アイランドもずいぶん客減ったね
10年前くらいは土日のアイランドなんてフル稼働だったのに
俺は舐められるのが嫌だから音量マックスにしてタバコは吸えないけどアイコスふかして打ってるわ
>>778 いつもあるよ
ブロンズ以外の報告は無いけど
カスがカスって呼ばれる所以が改めてよく分かる日だね
島はまど2いつ撤去するんだろうな?
一晩で全部撤去とか無理だから
毎週10台ずつくらい減らさないと間に合わんだろ
>>787 来月から稼働激減するのに呑気にクリアファイル配ったからなw
ぶっちゃけまど2とか残しとく店多いんじゃないかと思ってる
みんなやってりゃ違法にならないみたいなね
やすべえ不味いとは言わないけど、薄い
昔よく行ってた、別の店舗だけど
>>796 5.5以降残されてもいらねーよ
どうせ無法地帯にするなら初代とかの5号機ずっと置いとけって思うけどな
>>799 据えかリセかもわからんやつはパチンコでも打ってなw
ひろゆき「パチンコはかなり頭の悪い趣味。頭を使いたくないバカが吸い寄せられている」
これほど脳に刺激を与える趣味はあるまいて
出た時限定だが
>>794 まど1のときは一晩で70台近く撤去しましたが
カスのツイン弱え😭
もうカスを聖地扱いするのやめてほしい
カスまどに打ち方めちゃキモいのおる😭
ボナ出るたびにうんうんめちゃめちゃ頷くしボタン全てに気合込めてる😭😭
神ランドのツインパめちゃくちゃ出てるな
行った人おめ!
>>806 普段から負けても養分だから温かい目で見てやれよ。
疲れない打ち方してるだけでイキリ認定するやつもいそうなのがめんどくさいな
音量下げてスライド打ちやスマホ見ながら打ってるだけで打ち子認定するエリアだからな💪💪💪😎
やっぱりパンツ示唆だったから
ツインパんつーだったか
ツイッターでツイン公式フォローもしてない雑魚居るのかよ〜
明日のカス、appleの日って何示唆だこる林檎行けってか?
これで一つだけ分かった事があるな
明日は爆出しって事!!
土日どっちも回収はない
これ 豆 な💪
爆出し四天王筆頭てんちょうのお仕事来たな
明日は店長ボタン炸裂で全台チャンスあり💪😎
予約済ませておけよ!
島歴6年ベテランの俺が冷静に分析した結果
島は3連休以上の時どこかは出す傾向あり
島は土日どっちも回収はない
島は祝日クソ弱い
クソ弱(薔薇)示唆で全体12万枚出した
全てが明日出すって示してるんよ
後は…良番引くだけだ!!
三連休全回収したり土日両方出てない日なんて腐るほどあったが😰😰
正月休みやGW明けの土日は毎回回収
寒いし寝てよ🧸😴🧸
そもそも5号機最後の月に回収しねーわけないんだよな😎
あくまで傾向だから出るか出ないか結局分からんからな
とりあえず並んでみてヤバそうなら帰宅で良さそうなら続行でいいんだよ
月曜なんて次の日仕事で打っててもソワソワしちゃうから明日が実質ラスト日だしな
ニートは別だけどw
まあ正直な所明日マジで勝ちたいならカスのまど4狙った方がいいよ
減台して台数も少ないから設定も入れやすいだろうしな
島は逆になんでもチャンスありだからカスでまど4取れなかったら行く感じでいい
アイオライトを聴きながら
中段チェリーでバー揃い
次のレバーでプチュン💦
V3でセブフラ
リンゴにかけろ
今月末で5号機撤去って業界の自主規制なんだっけ?それとも法律?どっちなん?単なる自主規制なら法律上最長6年なんだから現状6年未満の機種なら凱旋沖ドキの時みたくまた突破する店出てくるんじゃないの?
期間残ってたら一応置ける、なあなあになるかペナルティになるかは知らんが
仮に秋葉原でaツイン置いてくれるならたぶん3月ぐらいまで打てるぞ💪
置くわけない
閉店決めてるとこじゃなきゃ絶対守るよ
今日の島のスロ全台の差枚結果です
8台以上機種と萌えバラ回収で今年初の大台回収日になっていたようですね
まど4:8/31で-12200、まど2:12/28で-1200、リゼロ:6/22で-9100
シンフォ:9/20で-5750、ギアス3:4/16で-3100、ツインP:8/14で+5100
R2:3/13で-15050、GF:1/11で-10600、ガルパン:2/10で-4550
ひぐらし2:3/10で-700、乙女2:3/9で-1800、番長3:2/8で-8650
A偽:4/7で+5850、Aツイン:2/7で-400、マクロス:2/7で-2750
ディスク:2/6で-300、マジハロ5:1/6-5750、マジハロTT:3/6で+1050
まど3:3/6で+2000、Sアイム:2/6で-700、ギルクラ:2/6で-2050
絶対衝激:2/5で+700、AB:3/5で-550、A島:-2900
バラ:-23300(萌バラ:-19150、中バラ:-4150)、その他:+950(TE:3/4で+4700)
5000枚以上の推定追加マイナス分:-500(TE:805-500)
推定データずれ:35x377台で-13000と仮定で合計は約-109250枚程度
2017年登場の星矢とか番長3は法律上2023年まで置けるから単なる自主規制なら凱旋沖ドキの時に結局やったもん勝ちだったから突破する店出てくるかもな。まぁ、島はメイン機種でも何でもないから関係ないか。
ワイの目論見通り、年明け開戦からの原油大高騰きます!
>>843 あっても設定1じゃあんま意味ないやろ
経営ヤバいですってアピールしてるようなもんやし
カスは明日モグリのスロパチか?
スロパチステーションが埼玉放送で開始する番組のスポンサーなんやろ?
初回ゲストが水樹奈々さん?
知らんけど
+10万は11月まで遡らないとないけど
-10万は1月早々に来たか
平日なら-3万枚てとこでしょ
朝から鼻息荒いやつが多すぎ
低設定回しすぎ
アイランドはまず景品が糞だからな
海物語もうまい棒もねえしよ
土日ランド開園せず😭てんちょおおおおお
こりゃ明日も回収だな、ねてよ😴
カスのアイマス1人だけセンスねーやつ居るな😭
10スルーとか初めて見たわそれ全部当たってたら5000枚くらい出てるな😭
最近催眠オナニーにハマってるんだけど何かおすすめの商品あったら教えてくれ
明日の島やばいな
これ店長ボタンで全456確定だろ
カスも島もツインパをメインにする気は無さそうだな
ボ合算が2しか思えん
それより2月から
林檎の円卓が何になるか話そうぜ
寝てよ
今度の4月から成人年齢が18歳に引き下げられる
キッズが店に溢れるぞw
👶👦😎🧒
4号機特に大量獲得機の頃は一万なんていい勝負になった
今の6号機なんてほとんど捨てに行くようなもん
大手とかはジャグラー6号機に入れ替えてるのがでかいよな
5号機で台数多いのが番長ディスクだと思うけど、そろそろ大都が後継機ぶち込んでくる
番長ゼロとかいうゴミがどれだけやれるかだな
アキバじゃ稼働つかねーだろうが
早くバカが治りますようにって祈りか
カタマレカタマレの祈りやろ
昨日の大回収でみんなの期待度MAXやな
やっぱだあ大回収の次の日は出すってみんな知ってるんやね。お前らなんだかんだ島好きだなw
どうしても乃木坂打ちたくてお年玉持って劇場のとこのパチンコ屋さんに行きたいんだけど年齢聞かれたら生徒手帳見せれば大丈夫ですか?
今月と来月秋葉原来てまで打ちたいみたいな人気出そうな機種何もないから、5号機なくなったら今ある6号機の何かしらを増やすなりしないとダメそうだな
公営ギャンブルみたいに学生生徒未成年が駄目じゃなくて
あくまで高校在学生が駄目っていう業界団体の規制なんだよな
高校行ってなければokとかグレー業界らしい屁理屈
そいや昔、いそまるに15分で台譲って叩かれてた奴は高専生だったがokなのかね?
未だに22時過ぎてから6号機に現金投資してる奴もいるけどな
島かカスか忘れたけどどっかに20歳未満がどうとかかいてなかったっけ?
うろ覚えで間違ってるかもしれん
コロナっぽい咳してるニキが並んだわ
そこまでまして打ちたいんかね
まあ言わなきゃ分からん
島は並び中、受験の話しているのとか前に見たな
ここにいる場合かってツッコミたくなった
>>889 未だにって言うか5号機ARTよりはマシなんじゃ?
>>883 店長休み→店長スイッチがないから回収なんやで
島のスロは20以上じゃないと打てないぞ。
分煙の関係で
なんで駐車場のヤニカスってポイ捨てとセットなんだろうな
警察来てるのに不法侵入状態でのタバコ吸い続けるとか頭おかしいやろ
ヤニカスとか99割ポイ捨てやろ
排水溝をごみ捨て場だと思ってるからな
シンフォギアが評判いいってのはどこ情報なんだろうか…
島もマジで客減ったよな
前店長時代は日曜日なんて1000人超えて当たり前だったのに
むしろまだ600もいるのは凄いほうだな😎なんたっててんちょは遊ばしてくれるからな(-10万枚)💪
>>905 いや初代なくなってからは5,600前後じゃない?
タバコが完全違法化されればそもそもタバコ買えないだろ
この前飲み会で昔島で働いてた知り合いが来ててやっぱり前と大分やり方変わったみたいね
朝の客の多さや立ち見まで出来る状況なのに敢えて安売りする必要はない、高単価で売るのが当然だという方針になったみたいだね
>>903 そりゃルール守ってる喫煙者なんてそもそも目に入らんからそう見えるやろな
女が「男が谷間覗いてるのなんて全部気付いてるんだから」って言うのと一緒や
コンプリート機能、メダルレス機で遊技人口大幅減少か
メダルレス機とメダル機混合の時代が店にとってめんどくさそう
メダルレス機入れるなら全台各台係数機導入は必須だろうし、今導入してない店はかなりの出費になりそう
>>915 各台計数ってのは台の右横にあるミニホッパーの事か?
メダルレスなのに何で各台計数の設備が必要なの
>>887 俺9歳の時から打ってたけど
迎えにいくとファミコンソフト買ってくれたから
紙幣も変わるからどのみちサンドは全部入れ替えなきゃならんのは確定やしな
客は減り続けてるのにホールは金だけはかかるなw
テンチョボタン示唆で朝から行ってる奴何なの?
普通夕方から行くよね
>>918 そもそも台横のサンド無くなって、台自体に金を入れる様になる。
持ち枚数も常に台に表示される。
少なくともサンド屋は機種メーカーに買収されなきゃ仕事が激減するね。
メダルレス機は店の導入に初期費用がかかるが区間とか枚数とかの制限が緩いって噂あるんやろ
>>913 路上喫煙してるやつは100パーポイ捨てだわ
こいつら携帯灰皿という概念が無い
全く目押しできない人がスナイパイの赤打ち続けててかわいそうだったわ
ものすごく損してるだろうな
520 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん[] 投稿日:2022/01/08(土) 21:12:18.57 ID:HMKtcdKz [1/2]
旧規則機の残存台数、パチンコ28万台、パチスロ40万台 撤去期限まで残り1ヶ月
https://web-greenbelt.jp/post-54408/ 521 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん[] 投稿日:2022/01/08(土) 21:12:59.43 ID:HMKtcdKz [2/2]
旧規則機の残存台数、パチンコ28万台、パチスロ40万台 撤去期限まで残り1ヶ月
https://web-greenbelt.jp/post-54408/ 483 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん[] 投稿日:2022/01/07(金) 00:44:51.04 ID:8F/U46Pb
全てにおいてインチキが大前提ですし
http://blog.livedoor.jp/inchikihage/ 484 名前:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん[sage] 投稿日:2022/01/07(金) 01:18:45.64 ID:mM3OIuGG [2/2]
まじでインチキだよ
普段打つときもホルコン全体管理を意識してみるといい
例えば
負けが続いてるから今日はちょっち勝てるかも
前勝ったから今日は絶対負けるかも
コロナ再燃しそうだし客減ってるから全体的に出てない
隣にきた汚いおっさんは負けが混んでそうだから早く当たるかも
そういったことをちょっと意識して見てみるといい
全てがホールコン全体管理くさいから
これもうギャンブルじゃねえんだよ
まど4ガチでつまらん
普段からよくこんなの打ってられるな
林檎はさぁ、2台機種を横並びで置くの辞めたら?
打ちての気持ちがわかってないよね…
カス追撃?メール来たな
内容的に絆でもやってんのか?
いまさら絆示唆しても絆に設定入ってるなら普通に埋まってるだけだろ
テンチョスイッチきちゃあああああああ
やっぱ夕方から行くのが正解だったな
夕方から行った人おめ!!!
まど4救済で完走確定するとそこから純増低いせいで1000Gくらい何も起きないAT消化しなきゃいけないんだな
これ他の人はどう思ってるのか知らんけど辛すぎだろ
示唆台のまど4もデキレも弱いし謎に絆2入れてるし
カスは何がしたいの?サクラ示唆?
示唆しかうちにこない乞食に金あげるのは島だけで十分
今日は完全に日拓の勝ちですね
島の時代は終わったな
キズナ2ぜんとか凄い
朝絆空いてたなーくやしい
でもリンゴとコーヒーの示唆で絆は読めんわ
カスは永遠に徘徊するしかねーな
朝一絆とか行けるわけないだろ
2月から島は閑古鳥で日拓は6を多用しそう
島終わったな
データランプとにらめっこして明らかに下の合算の台に座るのはなぜだよ
まど4も全4すらなさそう
やっぱカスの煽りは初回だけまともで後はだめだな
>>948 純増低いのはそこが辛い。笑う3も完走確定の時マジで地獄だった
>>955 だな。🍎もわけわからんとこに全いれるから誰か生贄にするしかないよね
まど4ばっか文句言われるな
完走後まど4より何もしない台もあるのに上乗せや設定判別があるまど4ばっか完走後退屈とか言われるし
ATの性能に設定差あるって文句もまど4だけ言われるけどまど4よりATの性能に設定差ある機種は普通にたくさんある
初代絆ハーデス凱旋消えたときとは状況が違いすぎるな
絶望6号機しか残らないとか今度こそ本当にオワランド?
だいたいボッタ店は絆全をやる
この前の漏れ林檎にしかり
6号機で1機種でも設定1や2でも打ち続けてれば荒いけど万枚くらいまで出る可能性の夢が見れる台or当たりが軽くまとまった出玉が獲得しやすい、台のゲーム性が複雑ではなく初心者でも分かりやすい、高設定の機械割が高い
最低でもこのあたりに該当するような台が何もないから6号機は無理なんよ
打ちながらキョロキョロして歩いてる人の顔見るやつってマジ不愉快だな
少なくとも日拓は絆トゥーに6を入れてると思われる
島はどうなんだ?
2月からは毎日まど前後変全6くらいやらないと閑古鳥になるぞマジで
いわゆる小太りさんがいなくなってもう終わったんだろう
これからはマジで細かいところをどれだけ大事にしてきたかの差がハッキリ出てくると思うわ
スロットは状況がキツすぎてどの店もたいして設定入れられなくなるだろうけど、どうせ設定期待してなくて遊びで打つなら誰だって快適な店で打ちたいもんな
島とか設備最底辺レベルだし、店員の教育して無さすぎて態度ゴミだし、誰がそんな店で金使いたいと思うんだって話
絆とらなかったの悔しいって思うのはお門違いよな
むしらとってたら勝つ気ないだろって感じ
趣味打ちする人へのエスパスのサプライズプレゼントでしかない
>>976 いまだに糞島行ってるのってくそまるキッズだけだろ
なんの旨味もないキモい奴らがいるだけの店やん
おすすめの催眠オナニー早く教えろや。お前らみたいなキモオタはみんな使ってんだろ?
知らんけど青ジャンっていう上野の有名人が秋葉原にあらわれるようになったらしい
おまえら何年終わる終わる言ってんだよw
そんなバカがいるうちはそりゃー終わらんわw
島でもカスでもAタイプの島行くと必ず歩いてるこっちを見てくるやつが5人に1人いるよな
暇なんだろAタイプとかつまらんから
つまらなくてもAタイプって目押し要求する機種多くてよそ見しづらいわ
キョロキョロして周囲の人の顔をみるやつってクソうざいのに
ムーディーとかはその上に不正で確保した高設定に座りながらそれをやるからぶっとばしたくなる
新宿といい最近のカスはほかの店にもろ対抗してるな マルハンと島が今の標的か
上野と、渋谷で回収してる分こっちに予算回してんだろな
渋谷も上野のこの列全1.2だろって所も謎に稼働良かったりするし中毒者の調教上手いよな
カス昨日のツインパに続きまど4で回収かよ😭カスてんちょ笑いが止まらんやろなぁ
>>976 そもそもアキバに行ってるのが下手くそだからな
いろんな店が絆バイオをメインに扱い始めてるな😎5号機撤去後の主役来たな💪
カスは示唆してない絆全6
これは平日掘られてないだけでサプライズ的な事いつもやってんのかな?
神パスkizuna全であいだんどのまどマギ全に対抗か💪
やっぱスロット打つなら秋葉原なンだわ😎
カスの今日のLINEは朽ちた墓地ぽいから明日の方がまともにやりそうまであるな
そうなるとゼロの日の煽りは大丈夫かよって話だけどw
>>988 だってよ……島には……
バイオが!!😭😭
>>984 ムーディーのきょろ見はほんとイラつく
あいつおかっぱ軍団ともよく話してるし、多分スロニートだよ
スレであだ名付けられるくらい目立つ奴等がスロニートじゃない訳ないだろ🤷♂🤷♂
カスのまど4の設定4で糞負けたわ
人は殆ど変わってなかったから急降下してるのは一応4あったんじゃね
lud20260527012534caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/slotj/1641138280/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「秋葉原のスロ事情1008 ->画像>70枚 」を見た人も見ています:
・秋葉原のスロ事情1193
・秋葉原のスロ事情1114
・秋葉原のスロ事情1023
・秋葉原のスロ事情1221
・秋葉原のスロ事情1189
・秋葉原のスロ事情1053
・秋葉原のスロ事情1043
・秋葉原のスロ事情1040
・秋葉原のスロ事情1015
・秋葉原のスロ事情1025
・秋葉原のスロ事情1077
・秋葉原のスロ事情1121
・秋葉原のスロ事情1031
・秋葉原のスロ事情1029
・秋葉原のスロ事情1014
・秋葉原のスロ事情1046
・秋葉原のスロ事情1110
・秋葉原のスロ事情1202
・秋葉原のスロ事情998
・秋葉原のスロ事情300
・秋葉原のスロ事情268
・秋葉原のスロ事情968
・秋葉原のスロ事情348
・秋葉原のスロ事情948
・秋葉原のスロ事情958
・秋葉原のスロ事情928
・秋葉原のスロ事情900
・秋葉原のスロ事情908
・秋葉原のスロ事情800
・秋葉原のスロ事情728
・秋葉原のスロ事情738
・秋葉原のスロ事情508
・秋葉原のスロ事情 1006
・秋葉原のスロ事情 1005
・秋葉原のスロ事情935
・秋葉原のスロ事情901
・秋葉原のスロ事情201
・秋葉原のスロ事情927
・秋葉原のスロ事情881
・秋葉原のスロ事情386
・秋葉原のスロ事情950
・秋葉原のスロ事情982
・秋葉原のスロ事情971
・秋葉原のスロ事情877
・秋葉原のスロ事情966
・秋葉原のスロ事情989
・秋葉原のスロ事情994
・秋葉原のスロ事情840
・秋葉原のスロ事情972
・秋葉原のスロ事情882
・秋葉原のスロ事情961
・秋葉原のスロ事情920
・秋葉原のスロ事情929
・秋葉原のスロ事情977
・秋葉原のスロ事情263
・秋葉原のスロ事情905
・秋葉原のスロ事情990
・秋葉原のスロ事情907
・秋葉原のスロ事情886
・秋葉原のスロ事情866
・秋葉原のスロ事情923
・秋葉原のスロ事情261
・秋葉原のスロ事情899
・秋葉原のスロ事情846
・秋葉原のスロ事情931
12:02:34 up 13 days, 14:41, 0 users, load average: 9.52, 10.13, 9.99
in 1.3554220199585 sec
@1.3554220199585@0.1 on 061801
|